STEEMがB+に昇格かぁ
どれだけインフレさせていくか最初に提示して
しかも実際使われてるから通貨として評価高くてもあたりまえって感じなのかね

>>30
各個人が、それもPOSで大量にゲットできるであろう大量保有者が積極的に使っていかないとまぁダメだよね
この辺NEM財団はよくわかってると思うよ