CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.40 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517190637
【カルダノ】ADAコイン No.39 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516870555/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.35【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515966214/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.36【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516148004/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.37【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516334452/
【カルダノ】ADAコイン No.38 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516730220/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.41 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517446917/
【カルダノ】ADAコイン No.42 【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/03(土) 00:39:32.56ID:pdj90/5Q
2018/02/03(土) 00:39:55.30ID:pdj90/5Q
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/02/03(土) 00:40:19.89ID:pdj90/5Q
バイナンス
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
2018/02/03(土) 00:40:54.86ID:pdj90/5Q
修正しておきました
保守とか後はよろしくね
保守とか後はよろしくね
2018/02/03(土) 00:41:33.93ID:pdj90/5Q
NG推奨リスト
^_^
^_^
2018/02/03(土) 11:22:20.90ID:1/ETvfFK
2018/02/03(土) 11:32:06.79ID:6nHMc8+T
1位のsteemはスレすらないのは外部で活発なんか
2018/02/03(土) 11:39:40.75ID:uSw2b4RZ
2018/02/03(土) 11:58:08.37ID:nJhfk1XT
2018/02/03(土) 12:03:34.34ID:NfwxO7Jy
2位だったねすまん
2018/02/03(土) 12:25:15.60ID:4FxuYQyE
STEEMってそんなにすごいの?
15承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:16.45ID:T1dwVqJW adaって実力すごいのに回りが気がついて無いみたいな感じなの?例えで言えば少し前の三浦大地みたいな感じの感覚でオッケーかな?優しい人教えて。
19承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:08:18.12ID:9m4P67mw >>18
数学的に安全を証明されたPoS
モジュール化による容易なスペック向上
量子コンピュータ耐性の実装(まだだけど)
コードの外部監査による信頼性の向上
サイドチェーンによる機能拡大
イギリスシンクタンクとの連携による規制当局との調和を目指した運営
開発陣営にハスケル言語の設計者がいる
他大学研究機関との開発
他にも色々あるが,内容が変態すぎてなかなか周りに理解されてないことが多い
正直ビットやイーサは巨大な実験台に過ぎず,adaが実用に耐えうる本格的な通貨になると思う
数学的に安全を証明されたPoS
モジュール化による容易なスペック向上
量子コンピュータ耐性の実装(まだだけど)
コードの外部監査による信頼性の向上
サイドチェーンによる機能拡大
イギリスシンクタンクとの連携による規制当局との調和を目指した運営
開発陣営にハスケル言語の設計者がいる
他大学研究機関との開発
他にも色々あるが,内容が変態すぎてなかなか周りに理解されてないことが多い
正直ビットやイーサは巨大な実験台に過ぎず,adaが実用に耐えうる本格的な通貨になると思う
2018/02/03(土) 15:09:17.90ID:l/enYTLa
たかっさんこんにちわ🍺😎
21承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:11:53.72ID:9m4P67mw 欠点は技術者,科学者集団が故のマーケティングの下手さ
2018/02/03(土) 15:12:24.88ID:YurDepev
23承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:16:59.73ID:9m4P67mw restさんという方の記事は非常に参考になりますよ!
ホワイトペーパーを読みながらこの記事を参考にすると少しわかるかもしれません!
難しいですが 笑
https://rest256.com/archives/87
https://rest256.com/archives/99
ホワイトペーパーを読みながらこの記事を参考にすると少しわかるかもしれません!
難しいですが 笑
https://rest256.com/archives/87
https://rest256.com/archives/99
2018/02/03(土) 15:29:27.59ID:XYGGsDga
ロードマップはあくまでロードマップ
ちゅーいせよ
ちゅーいせよ
27承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:56:40.31ID:dQyZg3lv 3000台で売ってしまった人はここにはいないね?
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:58:07.95ID:oYxyZHCk 地道に開発が進んでるから良いんだ
いずれ手のひら返しの茶坊主が湧いてくるでしょう
マッタリ🍵
いずれ手のひら返しの茶坊主が湧いてくるでしょう
マッタリ🍵
29承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:00:51.68ID:x3fa4rAW よさくさんまで出たし景気いいな!
屁の突っ張りはいらんですよ!
屁の突っ張りはいらんですよ!
30承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:07:09.30ID:hk9YaIQt やっぱりさ、開発者だからマーケティング下手だとすると、自営業の各ホルダーがADA決済導入したらいいと思うんだなぁ。
不動産屋さんあたり、頭金ADA支払okにしてくれへんかなぁ
不動産屋さんあたり、頭金ADA支払okにしてくれへんかなぁ
31承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:09:59.67ID:dQyZg3lv ぶっちゃけ今ADA決済できても使いたくないw
2018/02/03(土) 16:11:41.86ID:yRUmzWOr
STEEMがB+に昇格かぁ
どれだけインフレさせていくか最初に提示して
しかも実際使われてるから通貨として評価高くてもあたりまえって感じなのかね
>>30
各個人が、それもPOSで大量にゲットできるであろう大量保有者が積極的に使っていかないとまぁダメだよね
この辺NEM財団はよくわかってると思うよ
どれだけインフレさせていくか最初に提示して
しかも実際使われてるから通貨として評価高くてもあたりまえって感じなのかね
>>30
各個人が、それもPOSで大量にゲットできるであろう大量保有者が積極的に使っていかないとまぁダメだよね
この辺NEM財団はよくわかってると思うよ
34承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:16:56.71ID:9m4P67mw おそらく
IOHKはガチ研究アンドガチ開発
Cardano foundationは保守管理,政府その他機関との対話
Emurgoはマーケティング
って風に完全に役割を分離してるんやと思う.
だからIOHKのマーケティングがクソ下手なのは仕方ないかなと個人的に思う
マーケティングは2月5日から本格始動するEmurgoに期待してる
IOHKはガチ研究アンドガチ開発
Cardano foundationは保守管理,政府その他機関との対話
Emurgoはマーケティング
って風に完全に役割を分離してるんやと思う.
だからIOHKのマーケティングがクソ下手なのは仕方ないかなと個人的に思う
マーケティングは2月5日から本格始動するEmurgoに期待してる
35承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:18:27.87ID:hk9YaIQt2018/02/03(土) 16:19:37.25ID:l/enYTLa
2018/02/03(土) 16:19:38.19ID:yRUmzWOr
38承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:21:01.36ID:hk9YaIQt39承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:23:13.38ID:9m4P67mw >>38
デビットカードできるみたいやし,使える店どんどん出てくると思う
デビットカードできるみたいやし,使える店どんどん出てくると思う
40承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:23:14.62ID:hk9YaIQt41承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:23:52.65ID:hk9YaIQt >>39
あ、デビット手こずってるらしいですよ。
あ、デビット手こずってるらしいですよ。
42承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:24:23.03ID:RILcGjzi まだクソ絵文字いたんだ。
お前はホント糞スレにするの得意だよな。
つーかお前、何日か前にもう消えるっていってたじゃねーかよ。
うぜー奴だな。
お前はホント糞スレにするの得意だよな。
つーかお前、何日か前にもう消えるっていってたじゃねーかよ。
うぜー奴だな。
43承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:27:55.95ID:9m4P67mw44承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:28:53.76ID:7F7pSKrD POS始まったら
昨年の国税庁見解だとマイニングが一番近いので
付与の時点で利益発生して課税になる
だからある程度利確しないと税金が払えないかも
昨年の国税庁見解だとマイニングが一番近いので
付与の時点で利益発生して課税になる
だからある程度利確しないと税金が払えないかも
2018/02/03(土) 16:28:59.09ID:l/enYTLa
2018/02/03(土) 16:29:25.46ID:yRUmzWOr
48承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:33:15.31ID:hk9YaIQt49承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:33:39.54ID:zCBcrqW6 ロードマップで上げたところを売らせてもらうわ!
50承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:34:58.35ID:hk9YaIQt >>45
君もADA好きだねぇ(笑)
君もADA好きだねぇ(笑)
2018/02/03(土) 16:35:27.27ID:IqX8sT12
まずは都内にエイダバーを作ろう!
ネムバーのとなりにおなしゃーす!!!
ネムバーのとなりにおなしゃーす!!!
2018/02/03(土) 16:37:04.29ID:ge8dgbYu
ADA はもう実現待ちの段階やな
実装が進むに連れて飛躍していくに違いない
実装が進むに連れて飛躍していくに違いない
53承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:39:15.62ID:dQyZg3lv 実需待ち
2月か3月にステーキングもくるらしいから今の間に少しでも集めときたい
2月か3月にステーキングもくるらしいから今の間に少しでも集めときたい
2018/02/03(土) 16:39:51.05ID:eCc96dE9
ステーキング始まったら握力増強にもなるよね
2018/02/03(土) 16:45:57.28ID:l/enYTLa
カルダノプラットフォーム実装
・finny暗号通貨スマホ
・beep(ICOは ADAで集金)
他絡みがある可能性のある企業
・セントラリティ
・プロキシアス
^_^👍
・finny暗号通貨スマホ
・beep(ICOは ADAで集金)
他絡みがある可能性のある企業
・セントラリティ
・プロキシアス
^_^👍
2018/02/03(土) 16:48:26.16ID:l/enYTLa
といっても身内での範囲です^_^
もっと大手企業とかに利用されない限り
インパクトは弱いです^_^
大手企業との提携が著しいリップルでさえ
あんな感じなんですからね^_^👍
もっと大手企業とかに利用されない限り
インパクトは弱いです^_^
大手企業との提携が著しいリップルでさえ
あんな感じなんですからね^_^👍
57承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:54:46.56ID:hk9YaIQt ADAバー
ADAカフェ
ADA不動産
ADAフィットネスジム
ADA時計店とか、ゆくゆく提携店増えてくの希望❤
ADAカフェ
ADA不動産
ADAフィットネスジム
ADA時計店とか、ゆくゆく提携店増えてくの希望❤
58承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:57:14.31ID:HInpqb8O チャールズの学歴が違うらしい
天才とか日本で書かれてて、向こうで笑ってたってら
おまえら、また泉に騙されてないか?
天才とか日本で書かれてて、向こうで笑ってたってら
おまえら、また泉に騙されてないか?
2018/02/03(土) 16:57:19.58ID:eCc96dE9
映ダ館
2018/02/03(土) 17:00:54.76ID:WRMwAk2A
糞チョンキムチ版イーサリアムとどっちがいいん?
2018/02/03(土) 17:05:32.64ID:l/enYTLa
仮想通貨界隈で学歴で言ったら苫米地氏がトップですかね^_^
でもあの人はブランクがありそうですよね^_^
もうスリーポイントラインから届かない三井寿って感じですが🏀
でもあの人はブランクがありそうですよね^_^
もうスリーポイントラインから届かない三井寿って感じですが🏀
2018/02/03(土) 17:08:01.53ID:iDusQm8j
学歴は知らんが既に天才並みの業績だろw
ADA、BTS、ETH&ETC
ADA、BTS、ETH&ETC
63承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:06:54.05ID:7As+vkAr おめーらクズみてぃな話ばっかして楽しいのか
それともバカの集まりかここは
それともバカの集まりかここは
2018/02/03(土) 18:08:49.20ID:mFHVz+SG
なんとかもう一度だけチャールズの髭をツルツルすべすべにしたい
65承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:09:47.54ID:7As+vkAr 終わったんだよ火葬されたんだよ通貨は
66承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:10:28.84ID:7As+vkAr 立ち飲み屋のおっさんレベルだなここは
67承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:12:57.45ID:Go8WvdJn2018/02/03(土) 18:26:21.24ID:XeaxKAm+
朗報です!俺昨日20万ADA35円で売っぱらったからこれから上がる可能性大だと思います
2018/02/03(土) 18:26:58.80ID:nxcEmgQd
ADAなんでこんなに安いの?
評価や将来性見たら今の価格はお得すぎ
評価や将来性見たら今の価格はお得すぎ
2018/02/03(土) 18:34:05.12ID:c3GO3B0w
買い増ししたいけど C C口座凍結されてて
何も出来ないや
何も出来ないや
71承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:35:09.53ID:oYxyZHCk >>66
損したから八つ当たりまで読んだ
損したから八つ当たりまで読んだ
72承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:45:25.82ID:dQyZg3lv73承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:47:04.28ID:RILcGjzi 顔文字はホント気持ち悪いから話しかけないでくれるかな。
74承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:51:43.07ID:Lwy+x95Q エマーゴは何にもやってないに等しい
日本市場への取り組みなんてアテインコーポで仮想通貨取り扱っていた( といってもいっちょがみ程度だけど)のにADAがいざ上場したのに何も攻勢かけることもできない
児玉は単に日本でもやってますよアピールしてるけど切られるのは時間の問題
一応エマーゴとしてベトナムにカルダノの取り組みに参画しようとしてるけど何も出来ずじまい
日本市場への取り組みなんてアテインコーポで仮想通貨取り扱っていた( といってもいっちょがみ程度だけど)のにADAがいざ上場したのに何も攻勢かけることもできない
児玉は単に日本でもやってますよアピールしてるけど切られるのは時間の問題
一応エマーゴとしてベトナムにカルダノの取り組みに参画しようとしてるけど何も出来ずじまい
76承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:54:46.72ID:i/kbbwgl ナノウォレット対応きた
2018/02/03(土) 18:55:15.34ID:/vVovVxU
苫米地博士も言ってることは多分正しいんだろうけど、
紹介してるナビゲーターと表現が怪しすぎて、伝わりづらくなっている点は残念。
でも言ってることは凄くまとも。
キングオブコインの泉氏とは明らかに次元が異なるような存在にも感じる。
また、ノアコインでボロ儲けしようと企んでいるし。
紹介してるナビゲーターと表現が怪しすぎて、伝わりづらくなっている点は残念。
でも言ってることは凄くまとも。
キングオブコインの泉氏とは明らかに次元が異なるような存在にも感じる。
また、ノアコインでボロ儲けしようと企んでいるし。
2018/02/03(土) 19:02:49.78ID:c3GO3B0w
>>72
現金移動もコイン移動も出来ません。
何故か入金のみ出来るという不思議な状態。
国内取り引き所は C Cしか登録してなかったから
次回からは別の所も登録して分散する予定。
現金移動もコイン移動も出来ません。
何故か入金のみ出来るという不思議な状態。
国内取り引き所は C Cしか登録してなかったから
次回からは別の所も登録して分散する予定。
79承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:06.86ID:+tuWQgAu ADAの格付け上がるとはおもったけど、イーサが下がったのか。
格付けが上がったてことは、もしかしたら格付け会社がアップデートの内容を少し押さえたうえかもな。
すげー。期待するわ。
格付けが上がったてことは、もしかしたら格付け会社がアップデートの内容を少し押さえたうえかもな。
すげー。期待するわ。
2018/02/03(土) 19:28:00.45ID:EaOzuSh7
ADA+ADA=2ADA
2=W
=WADA
WADA=CC
!?
2=W
=WADA
WADA=CC
!?
81承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:35:40.12ID:quzTlWEf >>80
!?
!?
82承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:39:05.78ID:+tuWQgAu2018/02/03(土) 19:43:04.47ID:kMMlFiTC
84承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:51:43.11ID:+tuWQgAu 正直、ADAはゆっくりと上がってほしい。
まだまだ、買い増ししたい。
まだまだ、買い増ししたい。
2018/02/03(土) 19:52:23.53ID:4dPK/1D8
日本上場は1年後でいいや
86承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:57:11.83ID:+tuWQgAu87承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:57:13.62ID:N+PHyzSh >>79
Githubみればどれだけ活発に開発してるかわかるからな
Githubみればどれだけ活発に開発してるかわかるからな
2018/02/03(土) 19:57:20.05ID:4gHUToXe
ここはきちんとした投資家目線の人が多いから
すぐ文句言ったりギャーギャー喚かないからいいね
すぐ文句言ったりギャーギャー喚かないからいいね
2018/02/03(土) 20:05:19.19ID:X+8XSIQl
ダイダロス入れたった。
取引で利益出たら、ちょっとずつADA買って入金しよ。
取引で利益出たら、ちょっとずつADA買って入金しよ。
90承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:06:55.25ID:+tuWQgAu BFのクィック入金でBTC買って、ADA買おうとしたら。
クィック入金したら、一週間送金できない。
代わりに去年かったBCHで代わりに送金しようとしたら、こっちも制限食らってる。
今の気持ち↓
http://yukarigame.net/wp-content/uploads/2016/11/2e4e0410.jpg
クィック入金したら、一週間送金できない。
代わりに去年かったBCHで代わりに送金しようとしたら、こっちも制限食らってる。
今の気持ち↓
http://yukarigame.net/wp-content/uploads/2016/11/2e4e0410.jpg
91承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:07:32.13ID:oYxyZHCk2018/02/03(土) 21:04:26.40ID:h7AJ3Q3I
仮想通貨格付け Bランク(全体で2位)
GitHub コミットランク 全体で1位の通貨はここで間違いないですか?
GitHub コミットランク 全体で1位の通貨はここで間違いないですか?
2018/02/03(土) 21:12:42.69ID:cgGOQvW6
これ全体に下がったから
前回より投資しやすいですよ
っていう格上げなだけだよな
前回より投資しやすいですよ
っていう格上げなだけだよな
94承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:13:20.95ID:nlHvbLkM ひょっとすると日足のチャートを見てるんだが底打ちしてトレンド転換したかも。
2018/02/03(土) 21:22:53.64ID:2GOJ55aB
というか仮想通貨自体がね、、、
断言しても良いけどADA自体はいい通貨だ全世界で使われるようになるだろう。ただし、i~ぐらいの価値で安定する
断言しても良いけどADA自体はいい通貨だ全世界で使われるようになるだろう。ただし、i~ぐらいの価値で安定する
2018/02/03(土) 21:28:21.28ID:ock6O3cU
一時間足でも転換したな、しばらく安泰だといいな、ビットコ次第だが
98承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:32:05.14ID:0yUhp4rI どうやったらビットコの連動から逃れられるんだろうね
ほんま害悪でしかない
ほんま害悪でしかない
2018/02/03(土) 21:35:34.02ID:iDusQm8j
含み益一億返り咲きますた
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:37:45.21ID:TkHZg7q4 交換の方法の殆どがビットコイン建てだから仕方ない。
直接日本円で買えるようにならないと
ビットコインの引力から逃れるのは無理な気がする。
直接日本円で買えるようにならないと
ビットコインの引力から逃れるのは無理な気がする。
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:38:01.60ID:iDusQm8j ADA
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:39:40.37ID:iDusQm8j ADAが基軸になりゃ良いんだけどな
HF必要無し、ウォレット最強、発行枚数も多い、小数点以下ラブレス、PoSでエコロジーだしな
HF必要無し、ウォレット最強、発行枚数も多い、小数点以下ラブレス、PoSでエコロジーだしな
103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:45:01.74ID:dQyZg3lv 小数点以下ラブレスってどういう意味?
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:45:56.50ID:iDusQm8j ああ、小数点以下にもラブレスって名前があるぞって事
BTCならサトシとか
BTCならサトシとか
105承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:49:08.11ID:iimOTSTG106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:50:06.56ID:TkHZg7q4 誰か新規のゲームサイト作って其処の課金で支払うのをADAにして流通を作ってください。
どっか大手の通販サイトでADA決済導入してくれないかな。
どっか大手の通販サイトでADA決済導入してくれないかな。
107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:51:56.23ID:l/enYTLa カルダノの由来は数学者カルダーノ^_^
エイダの由来は初のプログラマーと呼ばれてるエイダ^_^👍
エイダの由来は初のプログラマーと呼ばれてるエイダ^_^👍
108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:53:19.25ID:dQyZg3lv ADAの場合ラブレスっていうのか、メルヘンな名前だなw
スクエニがビットフライヤーとなんかコラボかなんかしてたな
もしかしたらそのうちあるかも
スクエニがビットフライヤーとなんかコラボかなんかしてたな
もしかしたらそのうちあるかも
109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:56:38.10ID:HRdQMkE4 昨日は安かったなあ
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:57:50.23ID:l/enYTLa 実際カルダノの雰囲気は野村哲也とかFFっぽさがあるよ^_^
ウロボロスとかダイダロスとか厨二だし^_^👍
ウロボロスとかダイダロスとか厨二だし^_^👍
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:58:50.14ID:dQyZg3lv 3000台で買えた人はおめでとうだな
爆上げしとるやん
爆上げしとるやん
112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:02:46.92ID:NlddmUzl 何があったw
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:03:37.61ID:FvgLxM6y なんだこれ!?
誤発注か?
じじばばの成り行き利確か?
誤発注か?
じじばばの成り行き利確か?
114承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:06:33.58ID:yRUmzWOr ワロタw
zaifではよく観る光景だ
zaifではよく観る光景だ
115承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:06:54.26ID:dQyZg3lv バイナンスの下ひげww
3600w
3600w
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:08:49.53ID:dQyZg3lv これバイナンスでよくみるけど、ほんとにささってんの?
チャートだけバグってるってことじゃないのかな
チャートだけバグってるってことじゃないのかな
117承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:11:47.57ID:x3fa4rAW みんなレンドロイド買った?そしてノア買う?
まじで悩んでるからアドバイスお願いします
まじで悩んでるからアドバイスお願いします
118承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:12:17.08ID:eCc96dE9 バイナンスのヒゲのおかげで3800と3700刺さってたぜイェーイ
120承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:27.21ID:mFHVz+SG >>117
上場してから買っても大丈夫だよ
上場してから買っても大丈夫だよ
121承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:30.43ID:r7jVasJR >117
レンドロイドはわからない。
ノアは勧めない。
Cardanoで良いんじゃ無いですか?
レンドロイドはわからない。
ノアは勧めない。
Cardanoで良いんじゃ無いですか?
122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:21:53.68ID:PA3USXAj 節分が過ぎると真の意味での新年ですよ
市場の土台が固まり徐々に良い意味で浸透していく事を願うわ
市場の土台が固まり徐々に良い意味で浸透していく事を願うわ
123承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:14.49ID:FvgLxM6y やっぱりこういうの見るとありえないとこで指しとくのはアリだよなー。
相場わかってないプレが残ってる限りこういうのはまだありそうだよね。
相場わかってないプレが残ってる限りこういうのはまだありそうだよね。
124承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:30.27ID:MzcaNAur でもノアって今の状況鑑みて、
ETH建てなんだよなあ。
宣伝に力入れてるし、
悔しいけどマーケティング力においてはADAより上。
ETH建てなんだよなあ。
宣伝に力入れてるし、
悔しいけどマーケティング力においてはADAより上。
125承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:30:14.57ID:l/enYTLa >>117
レンドロイドとノアって事は情報商材一派の方ですね^_^
レンドロイドは坂本なんとか、ノアは泉忠司^_^
やっぱADAは情報商材一派多いですね^_^
カルダーノ一派ならそれらではなく、
カルダーノ銘柄に迷い無しにぶっ込みますからね^_^💸
僕もカルダーノ銘柄にぶっこんでます^_^
このスレでレンドロイドを見かけて間違ってぶっこんでしまいましたが^_^
因みにレンドロイドの代理店は詐欺でした^_^💸
レンドロイドとノアって事は情報商材一派の方ですね^_^
レンドロイドは坂本なんとか、ノアは泉忠司^_^
やっぱADAは情報商材一派多いですね^_^
カルダーノ一派ならそれらではなく、
カルダーノ銘柄に迷い無しにぶっ込みますからね^_^💸
僕もカルダーノ銘柄にぶっこんでます^_^
このスレでレンドロイドを見かけて間違ってぶっこんでしまいましたが^_^
因みにレンドロイドの代理店は詐欺でした^_^💸
126承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:35:07.21ID:nlHvbLkM ビットコイン建かー!イーサ建てできてくれたらよかったのに。。。
127承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:42:26.09ID:nlHvbLkM ちょー爆戻ししてるー!!すげーー
128承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:43:24.74ID:mFHVz+SG ビットコがまた暴れ出しそう
129承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:44:55.02ID:yymXygwY 苫米地博士が量子コンピュータが来るから、今ある仮想通貨は全滅するって
ADAが量子コンピュータ対策してるの知らないのかな
自分の商品(コイン)を買わせるための、取って付けたようなこじつけだと個人的には思いました
期待してるし嫌いではないけどさ
ADAが量子コンピュータ対策してるの知らないのかな
自分の商品(コイン)を買わせるための、取って付けたようなこじつけだと個人的には思いました
期待してるし嫌いではないけどさ
130承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:45:15.91ID:l/enYTLa ビットコインがすぐガラるのって今年から入って来た機関投資家のFXのせいですか?^_^
死んで欲しいですね^_^
死んで欲しいですね^_^
131承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:45:16.59ID:R4uU1ADE 昨日狼狽売りした人はいないやろ
買い増しできた人は強い
買い増しできた人は強い
132承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:45:58.82ID:J/0xF0+2 >>123
多分、間違って成行きでプレが大量に、うったんじゃないかな
多分、間違って成行きでプレが大量に、うったんじゃないかな
133承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:47:40.84ID:l/enYTLa134承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:48:12.83ID:J/0xF0+2135承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:50:09.47ID:SBTTdZck 爆上げしてもたかが2倍の人気通貨に嫌気がさして草コイン手出して
さっそくBTC建てでADA買ったんだけど
右も左もわかりません
これはのんきにガチホしてていいんすかね?
さっそくBTC建てでADA買ったんだけど
右も左もわかりません
これはのんきにガチホしてていいんすかね?
136承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:51:28.61ID:82/FaqDA 量子コンピューターは仮想通貨だけの問題じゃない
ネットワークに関連付けられるもの全てがヤバい
銀行ヤバいし取引所そのものがヤバい
顧客名簿流出は当たり前
大企業から中小の名簿全て流出
つまり世界の経済が終わるから仮想通貨の心配してもしょうがないw
ネットワークに関連付けられるもの全てがヤバい
銀行ヤバいし取引所そのものがヤバい
顧客名簿流出は当たり前
大企業から中小の名簿全て流出
つまり世界の経済が終わるから仮想通貨の心配してもしょうがないw
137承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:52:39.06ID:nlHvbLkM ネムを51円で手放してここに乗り換えしたけど不思議とネムは爆戻ししてるわ。辛い。
138承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:52:44.65ID:ock6O3cU 戻してるのは嬉しいが、しっかり固めながらゆっくり上がってほしいぜ
139承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:56:21.84ID:l/enYTLa >>137
そうなると後悔するので一度握ったら自分の予想相場までガチホが基本です^_^
他のが欲しくなったら貯金からまた買い直すべきです^_^
僕はどんなにゴミになってるコインも自分の予想通りかゴミクズになるまで年末まで放置ですよ^_^👍
最初にその銘柄に投資した時の信じるという思いを尊重しましょう^_^
そうなると後悔するので一度握ったら自分の予想相場までガチホが基本です^_^
他のが欲しくなったら貯金からまた買い直すべきです^_^
僕はどんなにゴミになってるコインも自分の予想通りかゴミクズになるまで年末まで放置ですよ^_^👍
最初にその銘柄に投資した時の信じるという思いを尊重しましょう^_^
140承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:00:16.31ID:dQyZg3lv143承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:10:00.58ID:l/enYTLa せめてダイダロスに入れておけよくらい言ってあげるべきかと^_^
144承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:10:50.10ID:nlHvbLkM ちなみに21円で鬼買いしたんだけど、糞CCさえやらかしてなかったらと考えたら。。。すごく不愉快。CCの社長ムカつくわー
145承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:11:13.75ID:l/enYTLa ちょっとカッコつけすぎて雑になった感じですね^_^👍
146承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:03.43ID:l/enYTLa >>144
でも88円で強制利確ですよね?^_^
今の暴落時より高くないですか?
僕は198円でネム掴みましたが、200円で売るチャンスもありましまた^_^
たしかにコインチェックはクソですが、
掴んだ時より利益出てればかすり傷すら無いでよ^_^
僕は半死半生レベルですが^_^👍
でも88円で強制利確ですよね?^_^
今の暴落時より高くないですか?
僕は198円でネム掴みましたが、200円で売るチャンスもありましまた^_^
たしかにコインチェックはクソですが、
掴んだ時より利益出てればかすり傷すら無いでよ^_^
僕は半死半生レベルですが^_^👍
147承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:33.63ID:nlHvbLkM >>146
ちがうよ、CCは垢は作ったけど実際は使わなかったよ。
理由は何故かと言うとfacebookと連動してたから危ないと感じてザイフにしたんよ。読みは大正解だったけど結果握力不足で心が折れたんだ。畜生!
ちがうよ、CCは垢は作ったけど実際は使わなかったよ。
理由は何故かと言うとfacebookと連動してたから危ないと感じてザイフにしたんよ。読みは大正解だったけど結果握力不足で心が折れたんだ。畜生!
148承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:24:55.58ID:fD1TJRWg チャールズホスキンソンの髭をもう一度だけツルツルすべすべにしたひ
149承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:56.37ID:+1Din2BD あの日髭をそらなかった時間軸では
今頃どんな相場なんだろう
今頃どんな相場なんだろう
150承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:34:51.39ID:l/enYTLa151承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:36:01.02ID:FvgLxM6y >>144
俺は12月50円組だけど、確かになぁ
CCなんて始めたときに使ってただけだけど、スプレッドの酷さに吐き気を覚えてすぐに他のところ開設したし、結果良かったけどさ
ただヤツラが相場に冷や水ぶっかけたのは言うまでもないし、そのせいでADAまで巻き添えくらって、正直俺もはらわた煮えくりかえってるよ
あれがなかったら好材料しか出てないADAは今ごろ1ドルは余裕で越えてるわな
俺は12月50円組だけど、確かになぁ
CCなんて始めたときに使ってただけだけど、スプレッドの酷さに吐き気を覚えてすぐに他のところ開設したし、結果良かったけどさ
ただヤツラが相場に冷や水ぶっかけたのは言うまでもないし、そのせいでADAまで巻き添えくらって、正直俺もはらわた煮えくりかえってるよ
あれがなかったら好材料しか出てないADAは今ごろ1ドルは余裕で越えてるわな
152承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:38:54.71ID:R4uU1ADE どこまで伸ばすかなあ暴落前の5200くらい?
153承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:40:24.51ID:l/enYTLa >>151
>あれがなかったら好材料しか出てないADAは今ごろ1ドルは余裕で越えてるわな
そうですかね^_^
その前も70円台ですし、インド誤認やテザー疑惑で先日ガラったので100円は無いですよ^_^
この低迷期に100円なんて行ったら握力無くなるプレホルダー続出でしょう^_^💸
>あれがなかったら好材料しか出てないADAは今ごろ1ドルは余裕で越えてるわな
そうですかね^_^
その前も70円台ですし、インド誤認やテザー疑惑で先日ガラったので100円は無いですよ^_^
この低迷期に100円なんて行ったら握力無くなるプレホルダー続出でしょう^_^💸
154承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:41:53.56ID:dQyZg3lv 昨日底3600
今日5000w
今日5000w
155承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:44:14.83ID:17qcjMob お恥ずかしながら今先程初めてダイダロスウォレットを使った 3000エイダほどだけど結構ドキドキしたよ
これから毎月少しづつ追加で入れていこうかな
これから毎月少しづつ追加で入れていこうかな
156承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:08.17ID:nlHvbLkM 岡絵理5000サトシ!
157承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:45:19.71ID:4dPK/1D8 暴騰して一瞬でぶち抜かない限り次に1ドル付近いったら利確組は多いだろうなぁ
イナゴが寄り付かないようにゆっくり上げてくれるのが理想的だねー
イナゴが寄り付かないようにゆっくり上げてくれるのが理想的だねー
158承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:50:13.90ID:dQyZg3lv まぁでも正直利確とかどうでもいいけどなぁ、全然売ってくれていい
元々短期で見てないから全く気にならない
元々短期で見てないから全く気にならない
159承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:50:26.75ID:eCc96dE9 うひょー
160承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:51:31.38ID:N1VWU1Ss 長期で持つつもりだからチャートもみてなかったけど
今みたらバイナンスの下ひげほんとだw
今みたらバイナンスの下ひげほんとだw
161承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:51:56.48ID:x1HUILaU ナンピンできた人羨ましいな
もうアベコインねえわ
もうアベコインねえわ
162承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:52:47.77ID:mFHVz+SG ADAは上げるときはいつもこんなもんだな
163承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:02.50ID:yRUmzWOr ADAは暴騰利確よりも暴落時の狼狽のほうが問題では
164承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:03.92ID:l/enYTLa 僕のADAがやっと半分回復しました^_^👍
165承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:53:07.64ID:FvgLxM6y >>153
テザーやインドのこともふまえて1ドルって言ったんだよ
ADAのプレのほとんどが日本人だって知ってんだろ?
日本の取引所が一番影響ないわけないだろ
それにそれほど上げてもおかしくない好材料が出てんだよハゲ
テザーやインドのこともふまえて1ドルって言ったんだよ
ADAのプレのほとんどが日本人だって知ってんだろ?
日本の取引所が一番影響ないわけないだろ
それにそれほど上げてもおかしくない好材料が出てんだよハゲ
167承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:55:42.64ID:tOxdhDoE 何でこんなに戻してるんだ
これでも全然安すぎるが
これでも全然安すぎるが
169承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:37.91ID:EaOzuSh7 仕手か?
170承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:57:17.60ID:42nrPAva >>152
5800まで行って5100まで戻るよ
5800まで行って5100まで戻るよ
171承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:57:55.92ID:mFHVz+SG 前の爆上げは2日間ずっと上げっぱなしとか普通にあったから
172承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:59:11.83ID:dQyZg3lv 明日のロードマップが楽しみだな〜
173承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:05.43ID:IxICxqHs やっぱりADA送金はえーわ。
バイナンスからダイダロスまで5分も経ってなかったわ。
流石にいいコインだわこれ!
ネムも速かったけど時々詰まってたからな。
バイナンスからダイダロスまで5分も経ってなかったわ。
流石にいいコインだわこれ!
ネムも速かったけど時々詰まってたからな。
174承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:36.49ID:d19RWsIf >>165
いやおかしいですよ^_^
プレの殆どはダイダロスという金庫にガッチガチにホールドしてるんですよ?^_^
じゃあ今回爆下げしたのはダイダロスこじ開けてまでプレホルダーが
放流してたんですか?
アホじゃないですか^_^
僕は100円掴み1278枚まだバイナンスに放置ですが、手放す気なんてさらさら無いですよ^_^
それに悪素材無しでも70円台から1ドルも難しいのに、インド、テザーという総悲観の真っ赤なナイアガラの中紅一点ならぬ緑一点、ADA1人が1ドルに向かって滝登りしたとでも?^_^
いやおかしいですよ^_^
プレの殆どはダイダロスという金庫にガッチガチにホールドしてるんですよ?^_^
じゃあ今回爆下げしたのはダイダロスこじ開けてまでプレホルダーが
放流してたんですか?
アホじゃないですか^_^
僕は100円掴み1278枚まだバイナンスに放置ですが、手放す気なんてさらさら無いですよ^_^
それに悪素材無しでも70円台から1ドルも難しいのに、インド、テザーという総悲観の真っ赤なナイアガラの中紅一点ならぬ緑一点、ADA1人が1ドルに向かって滝登りしたとでも?^_^
175承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:10.11ID:d19RWsIf 絶対無いです^_^
176承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:03:30.43ID:bhbr+fe4 まだ買ってなかった大口が見事に仕込んだな
結局みんなADAが欲しいんだよ
結局みんなADAが欲しいんだよ
177承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:04:17.34ID:jYAC2V3Q ビットコも同時戻しだから
円建ての上げがすごい
癖がすごい
円建ての上げがすごい
癖がすごい
178承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:07:24.60ID:+u3solV2 ADAが一番上げてるのね
179承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:50.98ID:P8utmCLN180承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:54.97ID:l56XDvrt 格付けの効果が今頃出てきたのかな?
181承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:54.72ID:IxICxqHs とりあえず、提灯ついたから押したら万枚拾いたい。
182承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:54.84ID:uOmDZGEF これ何上げやねん
183承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:10:57.44ID:sKrzHIEf >>174
お前の高値掴みなんか知らんが、プレがダイダロスから出してでも逃げたくなるぐらいの事件だったろ
ついこないだまでADAは10万いくだのキチガイじみたこと言ってたやつがまともなフリして絡んでくんじゃねーよ
少なくともお前よりはおかしいこと言ってないと思うがな
とにかくレスすんなようっとおしい
お前の高値掴みなんか知らんが、プレがダイダロスから出してでも逃げたくなるぐらいの事件だったろ
ついこないだまでADAは10万いくだのキチガイじみたこと言ってたやつがまともなフリして絡んでくんじゃねーよ
少なくともお前よりはおかしいこと言ってないと思うがな
とにかくレスすんなようっとおしい
184承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:38.94ID:2WW91nUd あーロードマップの期待上げも加担してんのかな
185承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:02.43ID:jYAC2V3Q 外人買ってますね 夜外人買う→昼間日本人買う→外人買う リレー
186承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:12.62ID:KKu+d62q ロードマップって明日?
187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:39.91ID:zorh06n9 上位で一番下げてたのに下げ率以上に上がってきてワロタ
188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:38.38ID:8b3c0sgs ちなみに格付け更新されてB-からBに上がってましたな。
B+がひとつだけあったから2位になってたね。
B+がひとつだけあったから2位になってたね。
190承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:28.00ID:Cmf4aySV あーロードマップ明日なのか。毎回ロードマップ更新で下がるよね
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:58.99ID:jYAC2V3Q 出来高すごい上がってきた
192承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:19:28.53ID:yRkZnLiX 技術的な評価は一番といっても過言ではないよね
苫米地博士が言ってた量子コンピュータ対策も先回りして実装予定
あとは法整備が進めば安心できるのだけど
苫米地博士が言ってた量子コンピュータ対策も先回りして実装予定
あとは法整備が進めば安心できるのだけど
193承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:20:40.60ID:J+0szUFA 回復力すごい
194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:23:49.13ID:48S+6rMq ロードマップは期待するなよ
これテンプレに入れるか
これテンプレに入れるか
196承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:25:59.57ID:48S+6rMq でも戻し方すごいな
ビットレは出来高1位か
ビットレは出来高1位か
197承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:26:08.80ID:zorh06n9 そろそろShelleyの実装時期を明確にしてほしいもんだ
198承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:28:29.81ID:a08wyIpJ199承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:28:52.37ID:YP4JbYPd あー3000台の時に買い増ししておけばよかったなぁ
安いとは思ってたが下げトレンドでもう少しさがると踏んでた
4万枚じゃさすがに億れないよなぁ
安いとは思ってたが下げトレンドでもう少しさがると踏んでた
4万枚じゃさすがに億れないよなぁ
200承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:13.57ID:d19RWsIf 先日放流した泉流れのプレホルダーは情弱が多いんでしょうか^_^
秋にはfinnyのスマホとbeep上場があるので
秋までハナホジなんですけどね^_^・👌
^_^🤚・
秋にはfinnyのスマホとbeep上場があるので
秋までハナホジなんですけどね^_^・👌
^_^🤚・
201承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:04.21ID:IxICxqHs 日本円で取り引き出来るようになったら凄い事になるのは想像に容易いけども、同時に沢山の換金売りが降ってくるのも間違いないね。
もう、ボロ通貨に替えて買うの嫌だよ。
早く日本円で買いたい。。。
もう、ボロ通貨に替えて買うの嫌だよ。
早く日本円で買いたい。。。
202承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:38.65ID:d19RWsIf203承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:31.46ID:8OepJQCj >>194
大賛成!!!
大賛成!!!
204承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:33:11.08ID:8b3c0sgs プレ嫌いな人は他の通貨でプレあっても参加せずに
ICOや上場してから買うようにしてるの?
ICOや上場してから買うようにしてるの?
205承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:34:17.72ID:jYAC2V3Q ここ数日だいぶ投げられたのでシコリ玉全然ないなー 戻りがすごい
206承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:45.79ID:a08wyIpJ207承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:03.26ID:d19RWsIf >>206
まあ僕も勉強不足の時、このスレに泉流れとカルダーノ流れがいるのを知らなくて
第2のADAの話題の時レンドロイドという書き込みでフムフムと思って調べて買いました^_^
まあ正解はカルダーノ銘柄のセントラリティ だったわけですが^_^👍
まあ僕も勉強不足の時、このスレに泉流れとカルダーノ流れがいるのを知らなくて
第2のADAの話題の時レンドロイドという書き込みでフムフムと思って調べて買いました^_^
まあ正解はカルダーノ銘柄のセントラリティ だったわけですが^_^👍
208承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:25.75ID:jYAC2V3Q209承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:28.69ID:48S+6rMq レンドロイドとかかなり話題になって買ってる時点で
情弱な事に気がついたほうがいい
情弱な事に気がついたほうがいい
211承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:22.38ID:5Vs3Ffvv 苫米地博士のエイダコインに対する素直な見解を質問してみたいものだ。
212承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:47:07.14ID:KfK2Pkxx 同じカジノ系のFunFairはどう?
ADAがカジノ市場制覇すれば、これはクソ通貨確定?
Burnもあるし伸びしろはADAよりあると思うんだけど・・・
ADAがカジノ市場制覇すれば、これはクソ通貨確定?
Burnもあるし伸びしろはADAよりあると思うんだけど・・・
213承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:48:35.98ID:1M5bS3jL この辺でヨコヨコおなしゃす
214承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:19.14ID:+u3solV2 苫米地がこの先生きのこるのは俺のだけだ
とかどやってたけど量子耐性ある通貨じゃんじゃん出てきてるわけだがそれすら知らないのかねw
とかどやってたけど量子耐性ある通貨じゃんじゃん出てきてるわけだがそれすら知らないのかねw
215承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:55:12.22ID:8AEwP6Qu >>212
カジノ系のコインじゃないってば!カルダノのホームページを読んでくだされ。
カジノ系のコインじゃないってば!カルダノのホームページを読んでくだされ。
216承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:22.01ID:aObCj+Ka 3000台ってどゆこと?
217承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:36.09ID:jYAC2V3Q たぶん今日はこの辺でヨコヨコなので
お休みなさーい
お休みなさーい
218承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:52.49ID:yRkZnLiX219承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:31.14ID:zorh06n9 正直Burnして意図的にデフレさせていく通貨は信用できん
ADAも最終的にはサイドチェーンで絡ませた適度にインフレさせるコイン発行すべきだと思ってるし
ADAも最終的にはサイドチェーンで絡ませた適度にインフレさせるコイン発行すべきだと思ってるし
220承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:09:55.56ID:KfK2Pkxx221承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:05.60ID:yi5wh7rN 同じくBurnして無理やり価値を上げるようなやり方をする通貨は好きじゃないな、中身も伴ってれば文句はないが、開発が進んでないから苦し紛れって印象をうける
222承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:08.31ID:d19RWsIf >>214
ベチユニットだけ生き残るって理由は
現存する全ての通貨は自己取引で価格操作をしてるけどベチコインは自己取引出来ないアルゴリズムである事と、
中央集権化して中央団体を作り多額の資金力で買い支えて相場の安定を計る事らしいですよ^_^
別に量子コンピューター耐性のみの話ではないそうです^_^
ベチユニットだけ生き残るって理由は
現存する全ての通貨は自己取引で価格操作をしてるけどベチコインは自己取引出来ないアルゴリズムである事と、
中央集権化して中央団体を作り多額の資金力で買い支えて相場の安定を計る事らしいですよ^_^
別に量子コンピューター耐性のみの話ではないそうです^_^
223承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:18.93ID:+ZwLOpcS プラットフォーム系の通貨って実際は通貨として用いられないじゃん
その価値ってなんなんだ?
株みたいなもん?
その価値ってなんなんだ?
株みたいなもん?
224承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:21:43.37ID:48S+6rMq burnなんてしなくていい
されたら逆に萎える
されたら逆に萎える
225承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:08.05ID:d19RWsIf この時価総額と流動性でバーンする意味が全く無いです^_^
226承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:34:37.79ID:zUs0UbOd >>223
使えないの意味がよくわからないが
イーサはicoでの支払いでメジャーだし
ADAはデビットカードの発行を計画してるよ
NEMはプラットフォームとして使えるけど実際はNEMバーのほうが日本では有名だったり
使えないの意味がよくわからないが
イーサはicoでの支払いでメジャーだし
ADAはデビットカードの発行を計画してるよ
NEMはプラットフォームとして使えるけど実際はNEMバーのほうが日本では有名だったり
227承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:54:45.32ID:+ZwLOpcS 普通に支払いに使われるものだったのか
知らなかった
正直、何を売買してるのか分かってない
知らなかった
正直、何を売買してるのか分かってない
228承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:00:21.50ID:uZgZ0y+g おい10円ボーイどこいった?
何はともあれ良かったわ。
骨を拾ってもらわずに済んだぜ
何はともあれ良かったわ。
骨を拾ってもらわずに済んだぜ
229承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:08:04.73ID:hDXziHcT230承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:49.89ID:zmfCIRFK 仮想通貨っていっても通貨目的のものなんてほとんどないもんな
株みたいなもんなんだろう、、
株みたいなもんなんだろう、、
231承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:29:53.58ID:JqIUJG1W >>195
まあ、仮想通貨は期待で上がって公表で下がる事あるからな
ただ、今回はロードマップのアップデートとで上がったわけじゃないから、楽しみだな。
上がったら上がったで枚数増やすの大変になるんんだけどな
まあ、仮想通貨は期待で上がって公表で下がる事あるからな
ただ、今回はロードマップのアップデートとで上がったわけじゃないから、楽しみだな。
上がったら上がったで枚数増やすの大変になるんんだけどな
232承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:33.57ID:uUx5SRBA >>223
イーサとかがそうなんだけど、
プラットフォームで発行される通貨の正体は、
そのプラットフォーム上で実行されるプログラム。
送金とかも「Aの残高を減らしBを増やす」
とかいう命令が内部で実行されて実現されている。
んで、命令の実行はタダではやらせてくれない。
そのときに命令の実行者は手数料をプラットフォームのコインで支払う。
これがプラットフォーム系コインの実需になってる。
イーサとかがそうなんだけど、
プラットフォームで発行される通貨の正体は、
そのプラットフォーム上で実行されるプログラム。
送金とかも「Aの残高を減らしBを増やす」
とかいう命令が内部で実行されて実現されている。
んで、命令の実行はタダではやらせてくれない。
そのときに命令の実行者は手数料をプラットフォームのコインで支払う。
これがプラットフォーム系コインの実需になってる。
233承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:51:17.20ID:uUx5SRBA イーサトークンを送金するのにイーサを手数料として取られるのはそういう理由がある。
プラットフォームでたくさん通貨やコントラクトが発行されれば、
それらを実行するための手数料であるコインに需要が集まる。
集められた手数料はどこへ行くかというと、マイニングやステーキングに行く。
これがプラットフォーム系の経済であって、現実世界での決済はオマケ。
プラットフォームでたくさん通貨やコントラクトが発行されれば、
それらを実行するための手数料であるコインに需要が集まる。
集められた手数料はどこへ行くかというと、マイニングやステーキングに行く。
これがプラットフォーム系の経済であって、現実世界での決済はオマケ。
234承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:59:27.27ID:fG9Rc+gb >>233
勉強になるわ。
勉強になるわ。
235承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:05:54.35ID:uUx5SRBA でもCardanoには決済とプログラム実行は分離して考える思想がある。
だからADAの場合だと決済はオマケではない。
通貨系でありプラットフォーム系でもある。
どちらの使い方も正しいというのが正解かな。
連稿スマン。
だからADAの場合だと決済はオマケではない。
通貨系でありプラットフォーム系でもある。
どちらの使い方も正しいというのが正解かな。
連稿スマン。
236承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:57:16.22ID:0nxig4aN https://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00383939.html
こういう話が出てくるあたり、将来的に給料を仮想通貨でって話も無さそうな話じゃないな。
こういう話が出てくるあたり、将来的に給料を仮想通貨でって話も無さそうな話じゃないな。
237承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:02:19.32ID:jYAC2V3Q ヨコヨコおなしゃす
238承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:11:45.78ID:d19RWsIf 給料って生活費だから安定供給じゃないと困りますよね^_^
カツカツで生きてる人もいるんで直ぐにでも出費が必要な時大暴落中とか最悪です^_^
しかも支払いや利確の度に雑所得課税ですよ
まあ損確なら非課税でしょうが損なんで最悪です^_^
でしたら属性的にボーナスの方が相応しいですね^_^👍
カツカツで生きてる人もいるんで直ぐにでも出費が必要な時大暴落中とか最悪です^_^
しかも支払いや利確の度に雑所得課税ですよ
まあ損確なら非課税でしょうが損なんで最悪です^_^
でしたら属性的にボーナスの方が相応しいですね^_^👍
239承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:14:57.37ID:uZgZ0y+g こういうちょっと良い雰囲気になって来た感じの時はいつもBTCがやらかしてくれる。
今回は頼むぞBTC
今回は頼むぞBTC
240承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:48:32.94ID:/N/MbddH こちらの板でちらほら見るロードマップ耐性とはなんですか?
241承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:53:53.96ID:0nxig4aN >>240
ADAが上場して初のロードマップの時、爆上げ間違いなし!と期待したのを横目に、垂直落下してADA民に深い傷を負わせた、初期ADAロードマップ事件。
それ以来ロードマップ発表されて、どう動くか気にしないが定着した。
ADAが上場して初のロードマップの時、爆上げ間違いなし!と期待したのを横目に、垂直落下してADA民に深い傷を負わせた、初期ADAロードマップ事件。
それ以来ロードマップ発表されて、どう動くか気にしないが定着した。
242承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:56:52.79ID:10/vcUHL ハードウォークせずにアップデートが出来る
ADAにとっては、これが最強やと思うねん
ADAにとっては、これが最強やと思うねん
243承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:59:31.79ID:BXtxN73f >>240
30日ペースでカルダノがロードマップをアップデートします。
いつもカウントダウンで期待して価格も上がりますが、カルダノの皆さん技術者、学者さんばかりなので、私達が期待する様な 〇〇と提携!とかマーケティング的な発表ではなくてね(笑)
いつも大体は技術的な発表ばかりなんですよ。一般人には割とちんぷんかんぷんな内容だって、ガッカリして価格も下がります。
毎回期待して上がって、発表してはガッカリして下がります。
カルダノにマーケティングの上手い人が入って欲しいのです。
30日ペースでカルダノがロードマップをアップデートします。
いつもカウントダウンで期待して価格も上がりますが、カルダノの皆さん技術者、学者さんばかりなので、私達が期待する様な 〇〇と提携!とかマーケティング的な発表ではなくてね(笑)
いつも大体は技術的な発表ばかりなんですよ。一般人には割とちんぷんかんぷんな内容だって、ガッカリして価格も下がります。
毎回期待して上がって、発表してはガッカリして下がります。
カルダノにマーケティングの上手い人が入って欲しいのです。
244承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:04:28.77ID:uZgZ0y+g そう?最近のロードマップアップデートは無風だと思うけどな。
245承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:05:43.31ID:I7oWmfQq ドアオープンまだですか?
246承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:06:14.28ID:/N/MbddH ありがとうございます
すごいわかりやすい
ロードマップにはそんな期待するなということですね
技術者目線の内容しかないということで
すごいわかりやすい
ロードマップにはそんな期待するなということですね
技術者目線の内容しかないということで
247承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:18:42.09ID:yi5wh7rN 新聞にadaの宣伝が書いてある記事の夢をみた、ガン治療はadaって書いてあった
248承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:25:54.26ID:AkPM7dT2 >>247
笑笑
笑笑
249承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:26:37.49ID:Ec2raLfy >>247
ハゲの治療はaga
ハゲの治療はaga
251承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:57:22.50ID:BXtxN73f252承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:59:45.81ID:BXtxN73f さあ!ドアオープンまで、24時間!
期待しちゃダメだぞ!
期待しちゃダメだぞ!
253承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:04:08.25ID:oWs+A8VI + +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
(0゜∪ ∪ +
と__)__) +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
(0゜∪ ∪ +
と__)__) +
254承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:17:50.31ID:uZgZ0y+g やっと売り煽り消えて平和が戻ったか
255承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:39:29.08ID:I7oWmfQq 仕手さんは今日はお休み?
256承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:04:36.53ID:nsKbmCuT >>241
ちょっとなつかしい笑
ちょっとなつかしい笑
257承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:07:33.44ID:48S+6rMq258承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:14:10.05ID:BXtxN73f >>257
確かに!あの時は荒れた(笑)
チャールズもカルダノも焦ってたw
数日後に後出しでペーパーウォレットができる!みたいなの発表してたし。
明日もダイダロスがアップデートされるなぁの定期報告な感じでw
確かに!あの時は荒れた(笑)
チャールズもカルダノも焦ってたw
数日後に後出しでペーパーウォレットができる!みたいなの発表してたし。
明日もダイダロスがアップデートされるなぁの定期報告な感じでw
259承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:22:13.66ID:6Tjpl+oC ダイダロスってやっぱり同期がだんだん時間かかるようになるもんですか?
みんなの出し入れが多くなればなるほど
みんなの出し入れが多くなればなるほど
260承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:38:58.80ID:uMb9EtBs >>259
基本的にはそう でもダイダロスの同期を速くする新しい仕組みを開発するプロジェクトが進行している
基本的にはそう でもダイダロスの同期を速くする新しい仕組みを開発するプロジェクトが進行している
261承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:42:24.94ID:6Tjpl+oC262承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:52:20.85ID:wsvKoO4s 50円から上がらない
263承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:56:18.67ID:ID8L3VW6 githubの直近のコミット数一位らしいけど開発者どんだけいんのこれ
264承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:07:17.23ID:b6DS6aqF 今の仮想通貨全体の状況的に
ロードマップが買いの材料になったとしても
60円くらいになるだけだろな
普通に行けばむしろ反応なしか最悪下落
結局G20でどんな規制案がだされるかが最大の懸念だからな
ロードマップが買いの材料になったとしても
60円くらいになるだけだろな
普通に行けばむしろ反応なしか最悪下落
結局G20でどんな規制案がだされるかが最大の懸念だからな
265承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:10:10.72ID:r7E56OYp G20でどんな内容だろうが一旦は落ちるだろうけど、そこまで厳しいのはなんも決まらないと思うぞ。
共同声明で、足並みを揃えて、本人確認だとか、取引所の資産管理だとかその程度だろ
共同声明で、足並みを揃えて、本人確認だとか、取引所の資産管理だとかその程度だろ
266承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:10:57.68ID:bhbr+fe4 それにしても出来高うっすいな
少し前ならビットレ出来高トップ3は1万以上なんてザラだったのに
出来高トップのADAで5000て
少し前ならビットレ出来高トップ3は1万以上なんてザラだったのに
出来高トップのADAで5000て
267承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:14:22.40ID:6Tjpl+oC CCがはっきりしないかぎり上がんない
268承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:20:49.50ID:sU4k60uS これだけ材料が豊富でさっぱり上がらない通貨も凄い
一言で言って、ばらまき過ぎた
一言で言って、ばらまき過ぎた
269承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:21:05.86ID:94aqgF5u 前提:blockfolioのbittrex円換算でしか見てない
年初高騰後、ADA XEM XRPの単価が50〜40円ずつの差という感じだった
(簡単に言うと50円 100円 150円)
今はXEMとの差が19円弱、XEMとXRPの差が35円
ADAの評価が上がってる?
年初高騰後、ADA XEM XRPの単価が50〜40円ずつの差という感じだった
(簡単に言うと50円 100円 150円)
今はXEMとの差が19円弱、XEMとXRPの差が35円
ADAの評価が上がってる?
270承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:24:29.62ID:sU4k60uS BTCが半額になってるので・・・
271承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:25:14.23ID:E3Qk/IMf >>267
コールセンター内容に新規開設の案内とあるから、再開は水曜日付近になる
コインチェックが再開して出金ラッシュを2日くらいしたら落ちつくだろう
四月までが底値で五月以降はゆるやかな回復傾向になると思う
コールセンター内容に新規開設の案内とあるから、再開は水曜日付近になる
コインチェックが再開して出金ラッシュを2日くらいしたら落ちつくだろう
四月までが底値で五月以降はゆるやかな回復傾向になると思う
272承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:31:18.71ID:94aqgF5u273承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:31:21.79ID:6Tjpl+oC274承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:34:03.53ID:K/2RX6I2 韓国での仮想通貨の値段が若干やすくなってるのが驚きだ
275承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:35:17.71ID:6Tjpl+oC まぁCC預けてたのBTCなんで出せてもこのレートじゃどうにも・・・
CCに入れとくよりはマシかw
CCに入れとくよりはマシかw
276承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:38:10.21ID:bhbr+fe4 韓国は匿名取引できたからやろな
そいつらが取引しなくなったから韓国は一気に落ちた
そいつらが取引しなくなったから韓国は一気に落ちた
277承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:40:24.36ID:bhbr+fe4 お、持ち合い上に抜けてきたか?
278承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:42:48.93ID:qFb8P2sM 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
279承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:55:35.80ID:TZKzE6lq ロードマップに期待して上がると、その後で下がってしまうので現状維持がベストなのですね
280承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:01:38.88ID:ZRvwYf96 今回の下げでイナゴ焼き尽くしてくれてたらいいんだけど。
281承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:04:03.51ID:+UOO2mJN >>263
チャールズのTwitterから、先月にポルトガルでIOHKのグローバルサミットなるものをした時の開発者達の集合写真。パノラマ撮影。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/955447579965345794
チャールズのTwitterから、先月にポルトガルでIOHKのグローバルサミットなるものをした時の開発者達の集合写真。パノラマ撮影。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/955447579965345794
282承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:09:03.42ID:XEdQ+3He 大勢すぎぃー
283承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:16:26.23ID:5Vs3Ffvv >>222
現存する全ての通貨は自己取引で価格操作をしてるけどベチコインは自己取引出来ないアルゴリズムである事
エイダコインは自己取引が出来るように設計されてるのかな?
チャールズ達が一番儲かるように?
現存する全ての通貨は自己取引で価格操作をしてるけどベチコインは自己取引出来ないアルゴリズムである事
エイダコインは自己取引が出来るように設計されてるのかな?
チャールズ達が一番儲かるように?
284承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:24:57.31ID:+UOO2mJN >>263
あと先日、量子コンピューター対策を研究するIOHKのチームにこの分野での著名な博士2人が参加することになったよ。
チャールズも興奮気味。Russell博士とSchwabe博士。この2人の詳しい経歴はIOHKのブログにあるから興味あれば読んでみて。
https://iohk.io/blog/research-program-to-work-on-hardening-cardano-against-quantum-computers/
あと先日、量子コンピューター対策を研究するIOHKのチームにこの分野での著名な博士2人が参加することになったよ。
チャールズも興奮気味。Russell博士とSchwabe博士。この2人の詳しい経歴はIOHKのブログにあるから興味あれば読んでみて。
https://iohk.io/blog/research-program-to-work-on-hardening-cardano-against-quantum-computers/
285承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:28:10.99ID:AkPM7dT2 一方で苫米地は、通貨の安定を図るための売買が出来る資産力が
生き残れる通貨の条件だ、と明言した。
それって自己取引とどう違うの?
生き残れる通貨の条件だ、と明言した。
それって自己取引とどう違うの?
286承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:41:47.00ID:K/2RX6I2 この下げに耐えたし俺もエイダリアンに仲間入りだぜ
287承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:49:38.61ID:94aqgF5u 2〜3日前から苫米地のコインについてばかり書いてる人
興味ないし、スレチだよ
苫米地のコインについて語るスレ立てて、そっちでやって
興味ないし、スレチだよ
苫米地のコインについて語るスレ立てて、そっちでやって
288承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:00:04.22ID:X2BVk4GU289承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:04:37.23ID:5uUg4g+p290承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:13:49.38ID:6fkZDn84 そりゃしょーがない
ADAで有名なユーチューバーのたかっさんやまっさんが推してる案件だからさ
苫米地を見ないとADAは語れない
ADAで有名なユーチューバーのたかっさんやまっさんが推してる案件だからさ
苫米地を見ないとADAは語れない
291承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:21:15.18ID:94aqgF5u たかっさん、まっさんなんて聞いたことも見たこともないわw
292承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:33:12.52ID:zydg9SC0 明日ロードマップの更新有るよ
https://cardanoroadmap.com/jp/
https://cardanoroadmap.com/jp/
295承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:32:11.23ID:6Tjpl+oC 相変わらずここは少量ADA保持者の立ち飲み居酒屋だなWWWWWWW
296承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:55:30.37ID:94aqgF5u297承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:02:47.24ID:K/2RX6I2 あーロードマップ期待上げか
明日下がるん嫌やなー
明日下がるん嫌やなー
298承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:05:16.00ID:mZYXsY38 ロードマップ下げ定期も慣れてきたな
新規が入ったからどかっと下がりそうだわ
新規が入ったからどかっと下がりそうだわ
299承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:06:32.74ID:d19RWsIf ノアコイン早速詐欺かましましたね^_^💸
0次代理店報酬の為に2年前に高額投資した
たかっさん怒ってますね😎
代理店の権限持ってる先行投資者達は
泉に代理店活動するなと止められてるらしいですね
理不尽だからと、たかっさんは報復措置として泉の宣伝はしてないらしいです^_^
何回泉に騙されるんですか^_^
ADAで当たっちゃったもんだから、泉信者は
泉の力だと勘違いしてるんでしょうね
D9クラブ、仮想通貨バンク、ノアコイン、
何回騙されるんですか💸
0次代理店報酬の為に2年前に高額投資した
たかっさん怒ってますね😎
代理店の権限持ってる先行投資者達は
泉に代理店活動するなと止められてるらしいですね
理不尽だからと、たかっさんは報復措置として泉の宣伝はしてないらしいです^_^
何回泉に騙されるんですか^_^
ADAで当たっちゃったもんだから、泉信者は
泉の力だと勘違いしてるんでしょうね
D9クラブ、仮想通貨バンク、ノアコイン、
何回騙されるんですか💸
300承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:07:18.59ID:48S+6rMq まあロードマップに期待してるのなんて
イナゴだけだから関係ない
イナゴだけだから関係ない
301承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:12:30.36ID:l9mr8QvP ノアコインはやっぱ詐欺なん?
CCから資金戻ってきたら2口分位ブッ込みたいんやが
CCから資金戻ってきたら2口分位ブッ込みたいんやが
302承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:13:10.82ID:zorh06n9 スレチ
303承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:16:28.59ID:U2h2gpAA ロードマップは定例報告会みたいなもんだから、過度な期待はしない事
304承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:18:17.28ID:akrZAvMX もうロードマップ期待上げは無いとでしょ。今の上げは上位コインで一番落とした若いコインであるADAの反発に格上げが伴ったものと見る。
305承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:18:39.96ID:d19RWsIf >>301
詐欺コインかどうかという問題ではなく、
高い報酬が貰えると2年前の段階から多分数百万払わせて
今になって泉が直販するから代理店活動するなと連絡が来たらしいです^_^
なので代理店活動権利者はただ高額でノアコイン買わされただけでした💸
しかも2年縛り^_^
立派な詐欺罪です
泉忠司は詐欺罪の犯罪者確定です^_^
さあ名誉毀損で訴えたまえ^_^👍
貴様に毀損する名誉などナッシング^_^
詐欺コインかどうかという問題ではなく、
高い報酬が貰えると2年前の段階から多分数百万払わせて
今になって泉が直販するから代理店活動するなと連絡が来たらしいです^_^
なので代理店活動権利者はただ高額でノアコイン買わされただけでした💸
しかも2年縛り^_^
立派な詐欺罪です
泉忠司は詐欺罪の犯罪者確定です^_^
さあ名誉毀損で訴えたまえ^_^👍
貴様に毀損する名誉などナッシング^_^
306承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:21:52.30ID:kXTr9cv4 ていうかロードマップ期待上げは
昨日の夜で織り込み済で終了でしょうね
昨日の夜で織り込み済で終了でしょうね
307承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:22:41.37ID:eSvwO9Dr ノアコインてフィリピン政府に否定された時点で詐欺確定だったでしょ?
308承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:27:34.75ID:d19RWsIf >>307
まあそれはそうなんですが
話がデカすぎて言い逃れ出来る範疇でしたよね^_^
裁判沙汰には出来ません
でも代理店の件は泉と購入者の距離が近い範疇での騙しなので裁判出来る範疇の事例なんですよ^_^
なのでこういう被害者の生々しい一次ソースの方が詐欺という効力は強いのです^_^👍
まあそれはそうなんですが
話がデカすぎて言い逃れ出来る範疇でしたよね^_^
裁判沙汰には出来ません
でも代理店の件は泉と購入者の距離が近い範疇での騙しなので裁判出来る範疇の事例なんですよ^_^
なのでこういう被害者の生々しい一次ソースの方が詐欺という効力は強いのです^_^👍
309承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:30:58.86ID:d19RWsIf でもこいつが逮捕されたり詐欺案件が広まってまた悪素材で暴落したらたまったもんじゃないから
被害者には申し訳ないですが、ちょっと伏せておきましょうか^_^
被害者には申し訳ないですが、ちょっと伏せておきましょうか^_^
310承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:36:40.99ID:yRkZnLiX 法的に厳しくなったから代理店活動できなくなった(規制した)だけでしょ
泉氏は諸刃の剣だからそういうリスク考えて判断すれば良いだけ
ただ盲目的に信じたら搾取されるが、ADAみたいな大当たりもあるわけで
要は情報をどう活かすかの個人の問題
スレ違いなのでこれ以上は書きません
失礼しました
泉氏は諸刃の剣だからそういうリスク考えて判断すれば良いだけ
ただ盲目的に信じたら搾取されるが、ADAみたいな大当たりもあるわけで
要は情報をどう活かすかの個人の問題
スレ違いなのでこれ以上は書きません
失礼しました
311承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:37:55.99ID:X2BVk4GU スレ違い
最低限のマナー守りなはれ
最低限のマナー守りなはれ
312承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:39:37.46ID:5Vs3Ffvv 仮想通貨バンクの実践者、かなり悲惨な状況になっているみたい。
仮想通貨(暗号通貨)仮想通貨バンク 収支報告 1/31日
https://www.youtube.com/watch?-jLb6o
ノアコインも上場はしても、その後は……
仮想通貨(暗号通貨)仮想通貨バンク 収支報告 1/31日
https://www.youtube.com/watch?-jLb6o
ノアコインも上場はしても、その後は……
313承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:46:01.57ID:d19RWsIf >>311
スレ違いとかマナーで一蹴するのも思考停止では?^_^
ここには泉流れも沢山いるんですよ
僕は被害者出さない為のビジランティです^_^👍
マナーを守れと言いますが、本当は病気で苦しんでる赤ちゃんがギャーギャー電車で泣いてたら
あたは「ちっうるせーなー、泣きやませろ、マナー守れよ」と思うのでしょうか?
日本人が冷たい民族と言われる所以はそういう事です🤑金が絡めば優しいですが
スレ違いとかマナーで一蹴するのも思考停止では?^_^
ここには泉流れも沢山いるんですよ
僕は被害者出さない為のビジランティです^_^👍
マナーを守れと言いますが、本当は病気で苦しんでる赤ちゃんがギャーギャー電車で泣いてたら
あたは「ちっうるせーなー、泣きやませろ、マナー守れよ」と思うのでしょうか?
日本人が冷たい民族と言われる所以はそういう事です🤑金が絡めば優しいですが
314承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:46:12.26ID:8AEwP6Qu 顔文字に返事しないで!無視して欲しい。引退するんじゃなかったの?顔文字アスペルさんがここから卒業してもらうことがエイダホルダーの願いなのです。
315承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:51:53.17ID:gkTdpYvg 自分のこと赤ん坊だと思ってるのは流石に草
316承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:56:08.72ID:d19RWsIf >>314
そういう風に脊髄反射で迫害しますが、(イジメる人間の思考パターン)
あなたが投稿したその2つのレスと、
僕のレス、どっちが有益な情報があるでしょうか?^_^
リテラシーの高い人が多いなら、どちらに価値があるかは分かると思いますが、
リテラシーという自意識や思考ではなく
「顔文字」→「拒絶」という脊髄反射の人はリテラシーが低いと思います😇
ハリボテの楽園か、ドブ川の宝石か
そういう風に脊髄反射で迫害しますが、(イジメる人間の思考パターン)
あなたが投稿したその2つのレスと、
僕のレス、どっちが有益な情報があるでしょうか?^_^
リテラシーの高い人が多いなら、どちらに価値があるかは分かると思いますが、
リテラシーという自意識や思考ではなく
「顔文字」→「拒絶」という脊髄反射の人はリテラシーが低いと思います😇
ハリボテの楽園か、ドブ川の宝石か
317承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:57:19.69ID:XEdQ+3He めんどくせー
318承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:02:45.13ID:eSvwO9Dr もしかしてこいつモノリス?
319承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:03:00.21ID:KgmgCyjC アスペルガーだから何言っても無駄らしいぜw
まあ道端歩いてたら無意識に糞踏む事もあるし、しょうがないな
糞を避けるには糞から遠ざからないといけない
一番良いのは糞が空気読んでくれたら良いけどね
糞+アスペだから期待できねえかw
まあ道端歩いてたら無意識に糞踏む事もあるし、しょうがないな
糞を避けるには糞から遠ざからないといけない
一番良いのは糞が空気読んでくれたら良いけどね
糞+アスペだから期待できねえかw
320承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:10:15.06ID:d19RWsIf 自分の知能が及ばない、理解出来ない者をアスペと呼ぶ人がネットには見受けられますが
僕はそういう人は凄く質の低いbotやaiの様な
脳なんだろうなっていつも思います^_^
人間の形をしてはいるのですが、反射や本能でなどで単純な電気信号でのみ動いてる人間の事です^_^
心(感情)と知能の連動性が見られないんですよね
もし、自分が知能を持った人間思いたいなら一度アスペルガー症候群がどんなものか調べて見ては?
リテラシーですよ?^_^👍
僕はそういう人は凄く質の低いbotやaiの様な
脳なんだろうなっていつも思います^_^
人間の形をしてはいるのですが、反射や本能でなどで単純な電気信号でのみ動いてる人間の事です^_^
心(感情)と知能の連動性が見られないんですよね
もし、自分が知能を持った人間思いたいなら一度アスペルガー症候群がどんなものか調べて見ては?
リテラシーですよ?^_^👍
321承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:11:03.28ID:qFb8P2sM 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
322承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:14:55.62ID:KgmgCyjC やべー糞べったり踏んじゃったw
323承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:33:12.17ID:8AEwP6Qu >>322
ありゃりゃー!
アスペルさんは普通の人がいやがってることをわからないらしいのでしょうがないとは思うけど、こっちまで感染しそうだから、見たくもないんですよね。ここでマトモなホルダーさんたちと楽しくカルダノのことを語りたいだけなんだけどな。どこか行ってくれるとほんとに嬉しい
ありゃりゃー!
アスペルさんは普通の人がいやがってることをわからないらしいのでしょうがないとは思うけど、こっちまで感染しそうだから、見たくもないんですよね。ここでマトモなホルダーさんたちと楽しくカルダノのことを語りたいだけなんだけどな。どこか行ってくれるとほんとに嬉しい
324承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:39:00.67ID:akrZAvMX ↑同意
325承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:39:01.08ID:d19RWsIf これがイジメのなくならない実態です
子供ではなく
経験豊かな初老が
こりゃ無くなりません
カルダノカルダノ言いますが
カルダノの何を知っているのでしょうか
引退します
僕はもっと高みを目指します
馴れ合いにより怠惰ロスになり
痴呆が始まったホルダーはウロ覚ロス
でパスワードロス
さようなら
子供ではなく
経験豊かな初老が
こりゃ無くなりません
カルダノカルダノ言いますが
カルダノの何を知っているのでしょうか
引退します
僕はもっと高みを目指します
馴れ合いにより怠惰ロスになり
痴呆が始まったホルダーはウロ覚ロス
でパスワードロス
さようなら
326承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:40:13.25ID:mZYXsY38 ラップみたいで笑った
327承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:50:17.84ID:i2uKM2VM ダイダロスにどうやってイークラいれるの?
328承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:53:42.39ID:8AEwP6Qu 多分、明日にはまた戻ってくるんだろうね( ´Д`)病人だから。あの顔文字の人、色々なスレで長文とうざい顔文字で住人から出ていけ!って言われまくってる。
329承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:54:42.86ID:XEdQ+3He 知識あるんだから、普通にしてればいいのに、何で煽るのだろう
330承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:59:40.38ID:yRkZnLiX 知識じゃなくて、自分本位の主観的な思い込みを書きちらしてるだけでしょ
理屈じゃなくて屁理屈
被害妄想にとらわれた、基本的なルールも守れない不適応者
理屈じゃなくて屁理屈
被害妄想にとらわれた、基本的なルールも守れない不適応者
331承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:09:12.21ID:qGDayzLN いなくなったらなったで気になってしょうがないんだなおまえら w
332承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:13:09.66ID:8AEwP6Qu ちがうって!どうせまた戻ってくるからウンザリしてるんだよ!!マジであの文章を見かけるとキラキラ出そう(吐きそう)になる。
333承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:14:27.31ID:mZYXsY38 ちょい下がってるね
337承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:39:28.07ID:Zz8IboGT >>336
あれが知識あるように見えてる時点でやべーよ。
あれが知識あるように見えてる時点でやべーよ。
338承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:44:58.78ID:bhbr+fe4 またBTC落ちてきたなぁ
どこまで落ちるんだよ
どこまで落ちるんだよ
339承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:45:13.18ID:v+kSMi01 あまりにも下がってたから買われた
それだけの事だぞ
それだけの事だぞ
340承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:49:11.36ID:yRkZnLiX 自分が高値でADAを買った恨みつらみが原点だからね
それでヤケクソになって自分本位の適当な屁理屈並べてる
リテラシーとか書いてたけど、言ってる本人が一番リテラシー無いよね
それでヤケクソになって自分本位の適当な屁理屈並べてる
リテラシーとか書いてたけど、言ってる本人が一番リテラシー無いよね
341承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:51:57.25ID:HSSbgAhi 何人か完全に顔文字に心を支配されてる人がいるね
342承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:06:24.26ID:K/2RX6I2 LTCどした
343承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:16:06.56ID:8AEwP6Qu >>341
すまない。確かに支配されてるな。感染力強すぎる。指摘してくれてありがとう
すまない。確かに支配されてるな。感染力強すぎる。指摘してくれてありがとう
344承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:17:44.60ID:/NWeY7Zb 俺が二代目だ^_^;
345承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:18:03.10ID:/NWeY7Zb お前の意志は俺が引き継ぐ^_^;
346承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:24:24.81ID:rGxsImOW まだ顔文字がいるのかよ。
あのガイジはもうADAスレにはこねーとか言ってたくせによ。
ホントうぜーやつ。
あのガイジはもうADAスレにはこねーとか言ってたくせによ。
ホントうぜーやつ。
347承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:43:16.36ID:uMb9EtBs また顔文字騒いでたのかNGにしてるから見えないけど
アイツは引きこもりの税金も払ってない癖に偉そうに屁理屈垂れるうんこ製造機だぞ NGにしとけって
アイツは引きこもりの税金も払ってない癖に偉そうに屁理屈垂れるうんこ製造機だぞ NGにしとけって
348承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:55:04.04ID:jYAC2V3Q なんとかもう一度だけチャールズホスキンソンの髭をツルツルすべすべに
349承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:57:34.07ID:8b3c0sgs まあまあ、みんな仲良くしよ。
350承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:59:50.92ID:Q5dnTZEU また下がってる、、明日カウントダウンの日なのに、、、
今回はなぜこんなに下がっているのですか?
今回はなぜこんなに下がっているのですか?
351承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:06:37.39ID:XsUZj2RT ビットコインが下がってるからアルトも下がる
352承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:12:57.53ID:XsUZj2RT アメちゃんおはようの時間だから上がるんじゃないかな
そしてロードマップ手前まで微上げしてドアオープン現象🚪
繰り返し
そしてロードマップ手前まで微上げしてドアオープン現象🚪
繰り返し
353承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:14:11.15ID:jYAC2V3Q ロードマップ耐性はつどーう
355承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:17:06.79ID:ZDeU++2C CCのチャットでもADAの評価高めだね。
CC復活したら上がるかな?
CC復活したら上がるかな?
356承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:19:35.39ID:Ec2raLfy >>355
あそこリップルリップルいってるイメージだったけど層変わったの?
あそこリップルリップルいってるイメージだったけど層変わったの?
357承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:19:43.45ID:kEj2YFzF ccで扱ってくれたらね。。w
358承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:31:38.47ID:BXtxN73f359承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:37:44.26ID:URvFN7cg なんやかんや強いな
下げても確実に上がってる
避難先によさそうだ
下げても確実に上がってる
避難先によさそうだ
360承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:42:46.58ID:zorh06n9 誰も基軸とるつもりないみたいですしADAパイセンがとってしまっても構わないんですよ
361承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:48:27.36ID:kIUzma0b >>356
日本人がリップルが手軽に買えたのと、去年の12月にリップルが話題になったでしょ。
そこで、買ったご新規さんが多い。
上で書いたが、今回はBFの制限でビットコイン送金できなくて、ADA買い増しできなかったが、相場はまだ安定してないかもしれない。
自分は下がったらリスクを考えて少しづつ買い増しする。こんな、優良コインのバーゲンセールは滅多にないからな。
しかし、BTC建は本当に面倒だよ。。。。
日本人がリップルが手軽に買えたのと、去年の12月にリップルが話題になったでしょ。
そこで、買ったご新規さんが多い。
上で書いたが、今回はBFの制限でビットコイン送金できなくて、ADA買い増しできなかったが、相場はまだ安定してないかもしれない。
自分は下がったらリスクを考えて少しづつ買い増しする。こんな、優良コインのバーゲンセールは滅多にないからな。
しかし、BTC建は本当に面倒だよ。。。。
362承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:54:23.44ID:kIUzma0b >>360
基軸通貨になると、短期トレードの利食いで稼ごうとする人がふえるから、
通貨としては安定しないだよね。
そこが、本当にねっく。
仮想通貨で買い物したとき、その時の為替で税金計算させるのマジで法改正してほしい。
通貨として使うには、年末に一度すべて円にしないと計算が大変。
基軸通貨になると、短期トレードの利食いで稼ごうとする人がふえるから、
通貨としては安定しないだよね。
そこが、本当にねっく。
仮想通貨で買い物したとき、その時の為替で税金計算させるのマジで法改正してほしい。
通貨として使うには、年末に一度すべて円にしないと計算が大変。
363承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:01:58.27ID:hWdhDT2v 税金の時に売れない端数はどうするんですか?
364承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:09:37.55ID:Y5RVoUd7 売ってないんだから関係ないだろ
365承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:12:50.16ID:HXxjzQwD ダイダロスに入れとくと精神的に楽だな
下げてもあまり気にならなくなる
下げてもあまり気にならなくなる
366承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:22:16.51ID:DDcF8mdg 円からビトコにして海外に送って、ADAにしてダイダロスに送り、無事反映が完了した時の「ヨシッ!」感は異常
367承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:25:50.97ID:JgMtMDwW 一年前を思い出そう
ttps://www.titech.ac.jp/news/2017/037581.html
ttps://www.titech.ac.jp/news/2017/037581.html
368承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:33:44.62ID:bhbr+fe4 ぶっちゃけ相場なんて見ずに寝てるほうがいいきがするわ
370承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:39:45.42ID:HSSbgAhi そろそろ外人が起きるので一旦上がります
371承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:40:44.91ID:jYAC2V3Q http://coinpost.jp/?
コインポストというサイトにCARDANOの記事が
コインポストというサイトにCARDANOの記事が
372承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:43:13.34ID:mPoxy7Ua ADAも上がるだろ
63 承忍済み名無しさん sage 2018/02/04(日) 00:03:38.43 ID:EGP6yivj
NEOの相場は、1年程前
1neo=15円
位だったな。
それが、今は1neoが1万円を超えている。数日前は2万円を超えていたようだ。
1年間で千倍以上の上昇を記録したわけだ。
63 承忍済み名無しさん sage 2018/02/04(日) 00:03:38.43 ID:EGP6yivj
NEOの相場は、1年程前
1neo=15円
位だったな。
それが、今は1neoが1万円を超えている。数日前は2万円を超えていたようだ。
1年間で千倍以上の上昇を記録したわけだ。
374承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:31.19ID:kHld9hJA 今月いっぱいはビット80万〜100万ウロウロチャートだからしばらく耐えよう。
375承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:02:15.53ID:K/2RX6I2 30が底じゃなかったらおら泣いちゃうぞ
376承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:01.69ID:48S+6rMq377承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:21.77ID:HSSbgAhi378承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:21.70ID:K/2RX6I2 LTCつええ抜かれるか?
379承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:42.23ID:K/2RX6I2 今後の動きなんか誰にもわからんよ
380承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:29:28.38ID:ZHR31Whl >>94
あげ
あげ
381承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:04:33.97ID:LwXMobvN 暗号通貨はまだまだこれからだから
楽しく書き込みする提案です
^_^引退したはずが偉そうに書き込みしている件です
また来るでしょう^_^がどんなに此処で嫌われてるか解ってないので
ADAスレ民で多数決で排除しよう NGですら甘いと思いますので
民主的に投票するのが最善となります
普通の書き込みに足して下さい賛同少数の時は諦めます
結果多数の場合は^_^の書き込みは不快となり荒らしですので通報しましょう
^_^書き込まないに1票+1
楽しく書き込みする提案です
^_^引退したはずが偉そうに書き込みしている件です
また来るでしょう^_^がどんなに此処で嫌われてるか解ってないので
ADAスレ民で多数決で排除しよう NGですら甘いと思いますので
民主的に投票するのが最善となります
普通の書き込みに足して下さい賛同少数の時は諦めます
結果多数の場合は^_^の書き込みは不快となり荒らしですので通報しましょう
^_^書き込まないに1票+1
382承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:11:08.41ID:nqoWQ1zh 今回のアップデートが楽しみ。
383承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:12:21.58ID:HBI6VJwU 苫米地博士の話の中で、どうしてベチユニットだけ自己取引が出来ない仕組みに
なっているかという説明がなかなか出てこないですね。肝心な部分だと思うけど、、、
なっているかという説明がなかなか出てこないですね。肝心な部分だと思うけど、、、
384承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:13:14.69ID:2sYqJVnv >>305
詐欺なんですか?
詐欺なんですか?
385承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:22:01.94ID:LwXMobvN トマトベチャは界隈新参なので
ほっとけば良い
ほっとけば良い
386承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:32:31.41ID:QgX9xBph お前らが大好きな3人
イケハヤvs泉vs苫米地大先生
イケハヤvs泉vs苫米地大先生
387承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:40:52.34ID:zvbD4q5M388承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:53:27.16ID:j5aOAlCn あの。NEO の板から顔文字の人引き取ってもらえませんか。
389承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:07:21.25ID:ZPmLj4BS お小遣いでADAコインたくさん買ったよ これからよろしく
390承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:19:23.50ID:wXtmLuAz 価格の安定なんて普及と適度なインフレでやるもんだと思うが
カルダノを普及させサイドチェーンで無限発行トークン組むんじゃダメな理由がわかんね
カルダノを普及させサイドチェーンで無限発行トークン組むんじゃダメな理由がわかんね
392承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:21:13.42ID:/MiR/f/R ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://bhujikol098.doorblog.jp/archives/6657435.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://bhujikol098.doorblog.jp/archives/6657435.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
393承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:40:07.55ID:RMmAi0Y4394承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:57:20.09ID:qg4c6FWD 下がりまくり
395承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:33:07.16ID:nqoWQ1zh だから、市場はまだ安定してないといったのにな。だから、乱高下はしばらくするのは、覚悟でしないと。
396承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:27:26.77ID:T1IiwUtD やっぱり仮想通貨自体がもうダメなんだ…
397承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:29:04.78ID:qg4c6FWD 下がりすぎだめだー
398承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:31:19.02ID:37dlPKhr 億なんか夢なんだ
早く夢から覚めろ
現実を直視しろ
早く夢から覚めろ
現実を直視しろ
399承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:11:56.95ID:GV98ftmo テザーの問題がどっちに転ぶか
400承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:17:21.30ID:fm0waJMQ 5円以下のコイン!笑える^ - ^
401承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:33:29.72ID:erLpu85M adaを日本円に変えたい時、BTCやETHとかでトレードする事になるけど、
変える通貨によって日本円の額が変わる認識であってる?
例えばBTCだけ弱い時は、他の通貨で売った方が良いとか
変える通貨によって日本円の額が変わる認識であってる?
例えばBTCだけ弱い時は、他の通貨で売った方が良いとか
402承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:04:38.22ID:qg4c6FWD ビットコインの暴落第2波だ!
やはりもうダメか
ADAは健全だが波に飲まれてしまうのか?
絶体絶命!
9時からどうなる?ADAの運命やいかに!
やはりもうダメか
ADAは健全だが波に飲まれてしまうのか?
絶体絶命!
9時からどうなる?ADAの運命やいかに!
404承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:06:06.87ID:krn35Wzs チャールズのTwitterの髪型ww
いじられてるのかこれはw
いじられてるのかこれはw
405承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:10:12.96ID:DvghGn7f ヨコヨコおなしゃす
406承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:20:23.19ID:98n1HMrA >>402
全然おもんないわ
全然おもんないわ
407承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:27:41.02ID:rwg+R/sW おぉ、さがるさがる
408承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:20:05.38ID:DvghGn7f ロードマップ耐性はっつどぉぉーーーーっ
409承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:49:32.39ID:T1IiwUtD 更にこっから下るのは勘弁してほしい
410承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:54:06.66ID:qg4c6FWD もう終わりだね、君が小さく見える〜
411承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:56:59.73ID:krn35Wzs 上がってもないから下がらんよ
織り込み済み
織り込み済み
412承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:03:45.17ID:5V1uWf+j shelly数字変わっとらんやんけ
413承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:05:14.48ID:zUfzlfkh bittrexが送金可能になったから念願のダイダロスウォレットに全移しやろうと思うんだけど気を付けることある?
新しめのSSDでやった方がいい?
新しめのSSDでやった方がいい?
414承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:06:20.47ID:qg4c6FWD ロードマップ全然進んでないじゃん
新しいものもあまりない
今月はいまいち
新しいものもあまりない
今月はいまいち
415承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:06:51.05ID:krn35Wzs 取引所との拡張機能と
バグのログ送信機能追加かな
ビットレやバイナンスからの出金が早くなるとか
そういう事なのかな?
バグのログ送信機能追加かな
ビットレやバイナンスからの出金が早くなるとか
そういう事なのかな?
416承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:08:13.27ID:krn35Wzs ビットレやバイナンスと
きちんと連携を取ってくれてるのはいいな
きちんと連携を取ってくれてるのはいいな
417承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:08:39.96ID:GV98ftmo そんな簡単に研究開発進まないよ
それに上がった下がったと言うので
あれば暗号通貨投資に向いてない
20〜30%上下するの当たり前
気にしなさんな
それに上がった下がったと言うので
あれば暗号通貨投資に向いてない
20〜30%上下するの当たり前
気にしなさんな
418承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:10:03.01ID:wXtmLuAz そろそろShelleyが何月になるか教えてくれないかなぁ
419承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:15:10.54ID:U/jMhglv 今、ASTが激アツ
下げてから下げたまま止まっている
取引高が少ないから盲点
必ず夕方には9000サトシまでいく
そして夜には9700サトシまでいく
下げてから下げたまま止まっている
取引高が少ないから盲点
必ず夕方には9000サトシまでいく
そして夜には9700サトシまでいく
420承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:26:24.28ID:fqwbNFIA ロードマップ耐性すごい
421承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:46:19.99ID:B2aA29jG423承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:51:56.79ID:t5P5hG6W これはもうダメかもしれんね…
425承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:07:42.75ID:krn35Wzs 同じやつがID変えて何度も何度も同じ書き込みしてるな
426承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:08:18.83ID:phGTNTNW ただのレンジだろ、まだ問題ないよ(笑)
427承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:27.77ID:qg4c6FWD めちゃくちゃ下がってきたな
429承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:33:53.66ID:mosCT0Ii おいバイナンスやばいぞ
保有自体はダイダロスだから問題ないけど
保有自体はダイダロスだから問題ないけど
430承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:42:36.93ID:RHlM+C1g 5月くらいになれば上がるよ
431承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:44:24.68ID:w4TThBuQ まダウも日経も下がってますしおすし。まだまだ下げ
432承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:46:17.28ID:NZQZvEUZ 買いました仲間に入れてください
433承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:47:38.18ID:qg4c6FWD まだまだ下がって20円で2年間ヨコヨコまで見えた
434承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:47:43.99ID:/2UmvfK9435承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:56:04.57ID:0VQNW7Xk 直近の底を抜けるかどうかだな
がっつり買い込みたい
がっつり買い込みたい
436承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:58:20.25ID:PNErqubx 2円で買ってる人間からしたらまだ高い
437承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:59:36.30ID:T1IiwUtD また40円切ってる!ロードマップ耐性とはなんだったのか
438承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:05:45.29ID:fbYYOoV4439承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:08:26.88ID:zvbD4q5M ビットコ連動の連れ下げで騒ぐのやめて欲しい
440承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:25:31.07ID:rwg+R/sW しかしBTC87万か・・・
BTCバーで起きたら増えてる、と200万でも買うと言ってた連中はどうなっただろうか。
BTCバーで起きたら増えてる、と200万でも買うと言ってた連中はどうなっただろうか。
441承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:20.78ID:JquXaMGW >>440 いうて1/2ちょいやんけ
エイダなんか1/4以上いってるからなw
エイダなんか1/4以上いってるからなw
442承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:33:11.34ID:2sYqJVnv 10円は切るよ!
ノアコインは詐欺なの?
ノアコインは詐欺なの?
443承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:34:40.65ID:2sYqJVnv 仮想通貨バブルは終わってるでしょ?
今は割安な株式に投資ですな
今は割安な株式に投資ですな
444承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:07.26ID:sIyMVcfQ 10円マンが信憑性出てきたな
445承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:52.71ID:2sYqJVnv だから仮想通貨バブルは、はじけて飛んでいったのだよ
ビットコインもTVでやり出したら終わりですよね
ノアコインは詐欺だったのか?
泉とは何者なんだ?なぜ高額セミナー開いて、皆に儲けさそうとしたのか?
意図が見えない!
誰か詳しく教えてくれ
ビットコインもTVでやり出したら終わりですよね
ノアコインは詐欺だったのか?
泉とは何者なんだ?なぜ高額セミナー開いて、皆に儲けさそうとしたのか?
意図が見えない!
誰か詳しく教えてくれ
446承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:40:12.71ID:/g01yPZO 「言うほど下げてないマン」と「一人で逃げろマン」はよ
447承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:42:42.87ID:uOVBp83i ちょいと税務署いってくっから。
448承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:44:10.61ID:2sYqJVnv お前たち、それと税金逃れはできないからな!!
449承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:44:45.39ID:2sYqJVnv きっちり税金を払いなさい!!
450承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:47:33.13ID:JquXaMGW ていうかライトコインに抜かれそうじゃん
451承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:50:33.23ID:ZC5sAiTV BTC共連れで対円下げるのはしょうがない
しかし対BTCで下げるのは腹立つ 5000サトシ切るなよ…
しかし対BTCで下げるのは腹立つ 5000サトシ切るなよ…
452承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:53:32.43ID:zvbD4q5M それは無理ですよ
アルトなんだから
上昇幅はビットより大きく
下落幅もビットより大きい
アルトなんだから
上昇幅はビットより大きく
下落幅もビットより大きい
453承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:14.44ID:K8g/3yK8 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
454承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:18.48ID:yw5E28ku 現物なんだから200万で買ってても
HODLなら別にって感じでしょ
BTC下がるのはいいけど
連動する単純な仕組みが変わってくれないとね
HODLなら別にって感じでしょ
BTC下がるのはいいけど
連動する単純な仕組みが変わってくれないとね
455承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:40:02.24ID:uOVBp83i ただいま。申告終了ー。
456承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:22.63ID:c2blR+eg457承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:54.92ID:uOVBp83i >>456
リーマンですので。
リーマンですので。
458承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:24.85ID:2sYqJVnv 仮想通貨なんかなくなるんじゃねぇーの?
バフェットが言ってたから
バフェットが言ってたから
459承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:13.59ID:JquXaMGW 世知辛いなぁ
460承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:25.72ID:2sYqJVnv なんか税金払えなくて困ってるやつらいるみたいだな
税金分は確保しとけよ
税金分は確保しとけよ
461承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:53:37.18ID:37dlPKhr ADAは大丈夫なのか?
ぷれ組だけ売り抜けしてんじゃね?
ぷれ組だけ売り抜けしてんじゃね?
462承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:54.66ID:1pmzvg/x 戻し上げで5,000超えのときは現れないのに
4,000代になった途端に否定する人が現れるのな。
そしてそういう人は声高に連スレするのね。
キーワードは5円、10円、終わった、落ちる、下がる。
散々言っといて上げたらダンマリ。上げたときは消える。
そんなのに何の信憑性があるんだって話よ。
いつもの定番だから気にせずにね。
4,000代になった途端に否定する人が現れるのな。
そしてそういう人は声高に連スレするのね。
キーワードは5円、10円、終わった、落ちる、下がる。
散々言っといて上げたらダンマリ。上げたときは消える。
そんなのに何の信憑性があるんだって話よ。
いつもの定番だから気にせずにね。
463承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:08.61ID:NBeVBR5h プレだがいますよ
464承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:58:59.45ID:uOVBp83i >>461
プレがこのタイミングで売り抜けしてるなら
たすかる。上がる時の弊害が減るからね。
俺どんぐりだけど、売る気なし、原資抜いてるから。
今回申告分は昨年ビッチコ7万で購入、25万で利確分のみ。当たり前のように税金分確保してたから問題なし。
利確の時は税金分取っとけよー。
プレがこのタイミングで売り抜けしてるなら
たすかる。上がる時の弊害が減るからね。
俺どんぐりだけど、売る気なし、原資抜いてるから。
今回申告分は昨年ビッチコ7万で購入、25万で利確分のみ。当たり前のように税金分確保してたから問題なし。
利確の時は税金分取っとけよー。
465承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:42.71ID:JquXaMGW プレなんか抜けた方がいいだろう
ホルダー入れ替えなあかん
ホルダー入れ替えなあかん
466承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:08:19.05ID:mosCT0Ii 10円マンは俺だが、他人様のやり口にはとやかく言わないよ
人それぞれ事情や好みがある
人それぞれ事情や好みがある
467承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:10.68ID:krn35Wzs レジャーナノに対応したんだね
ハードウェアウォレットに入れるかな
ハードウェアウォレットに入れるかな
468承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:12:08.62ID:uOVBp83i469承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:25.21ID:b17lN0JC470承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:19:33.46ID:NmZGSouP ADAってRTHとかBTSみたいなプラットホーム系のコインじゃないよね?
471承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:27:59.62ID:zvbD4q5M473承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:30:26.20ID:zvbD4q5M474承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:52.86ID:NmZGSouP476承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:52:41.70ID:uOVBp83i477承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:57:28.21ID:wd8ovUI3 ビットコイン100万固定でおなしゃす
478承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:50.54ID:krn35Wzs >>476
だよねw
韓国の財務大臣がブロックチェーンについて言及!
規制についてと思いきや、ブロックチェーンは世界を変える技術と絶賛!
韓国の仮想通貨規制も違法なもの以外はしないと明言!
アジア各国が仮想通貨の法整備に本腰を入れていますね!
#仮想通貨 #韓国 #ビットコイン
https://t.co/YjVzCwXoXG
明日から新規韓国勢のの入金開始に弾みが付きそう
前向きなコメントでよかった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
だよねw
韓国の財務大臣がブロックチェーンについて言及!
規制についてと思いきや、ブロックチェーンは世界を変える技術と絶賛!
韓国の仮想通貨規制も違法なもの以外はしないと明言!
アジア各国が仮想通貨の法整備に本腰を入れていますね!
#仮想通貨 #韓国 #ビットコイン
https://t.co/YjVzCwXoXG
明日から新規韓国勢のの入金開始に弾みが付きそう
前向きなコメントでよかった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
479承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:05.69ID:JquXaMGW 草コインって言うけどさ 冷静に考えたら仮想通貨全部草コインだよな
480承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:14:34.77ID:MrTz5dWk 今日からお世話になりやす
481承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:15:05.87ID:uOVBp83i483承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:17:00.48ID:QYQ+PETs 早く1ドル回復してくれんもんかな
484承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:19:14.66ID:uOVBp83i >>482
スクショして紙にコピーがオススメ。
スクショして紙にコピーがオススメ。
485承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:22:32.58ID:c2blR+eg486承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:25:12.27ID:vFnl1OXn ホントにまた1ドルとかいくのかね
今年入ってからの流れ見ると想像出来ん
今年入ってからの流れ見ると想像出来ん
487承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:28:25.29ID:q2T5Jz2z >>485
携帯機種変してもいいようにスクショした画像をグーグル+の非公開で保管してけど、やっぱりまずいだろうか。
パソコン自体はアマゾンで25000円くらいのやすいノートパソコンを買って完全専用機にしてる
携帯機種変してもいいようにスクショした画像をグーグル+の非公開で保管してけど、やっぱりまずいだろうか。
パソコン自体はアマゾンで25000円くらいのやすいノートパソコンを買って完全専用機にしてる
490承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:38:32.00ID:7su43aMh491承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:47:28.94ID:JquXaMGW ここ最近の値動き見てたら20ドルいくかもしれんし2セントになるかもしれんそれくらいめちゃくちゃな世界
492承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:49:37.15ID:LISfhQBs すみません
ADA初心者ですがADAコインの価格見れるサイト教えてください。
ADA初心者ですがADAコインの価格見れるサイト教えてください。
493承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:50:48.99ID:uOVBp83i494承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:51:24.48ID:37dlPKhr 早くLINEに上場してほしい
495承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:51:38.69ID:uOVBp83i497承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:54:53.19ID:7su43aMh >>493
第三者が、その画像を見た時にダイダロスの復元フレーズだとわからないようにするのがよい。
第三者が、その画像を見た時にダイダロスの復元フレーズだとわからないようにするのがよい。
499承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:55:27.73ID:E0ckVOky iPhoneだったらウイルス自体ほぼないらしいので大丈夫じゃないかな。
グーグルアカウントで管理するならアカウントに2段階が必要
グーグルアカウントで管理するならアカウントに2段階が必要
500承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:57:16.54ID:krn35Wzs 白ロム買って撮影してネットに繋がずにオフラインで保存するとか
501承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:58:06.82ID:+dj9XzFw >>434
中国の規制もめんどくさいかもしれないけど、匿名通貨を嫌う日本の規制もメンドクサイと思う。
中国の規制もめんどくさいかもしれないけど、匿名通貨を嫌う日本の規制もメンドクサイと思う。
502承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:58:44.99ID:uOVBp83i506承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:20:51.81ID:uOVBp83i 復元フレーズを声で読み上げて録音しておくのどーだ?
ハッキングされても意味まったくわからんぞ!
音痴でも安心!
ハッキングされても意味まったくわからんぞ!
音痴でも安心!
507承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:20:52.36ID:0KSC+0Gh 10月にADA買ってから今ようやくPoSの仕組みがわかった
みんな頭ええな
チャールズさんすごいな
はよあがれ
みんな頭ええな
チャールズさんすごいな
はよあがれ
508承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:30:37.60ID:JquXaMGW ウイルスウイルスって絶対おっさんだろw
そんなん言い出したらキリない
そんなん言い出したらキリない
509承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:31:45.60ID:0KSC+0Gh 北某国からのEMP弾でフラッシュメモリは危ないので、自身の身体にタトゥーが良いかな?
紙は火事が怖い
紙は火事が怖い
510承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:38:01.70ID:uOVBp83i >>509
カルダノTシャツの裏側にプリントしてもらうのがいいだろう。
カルダノTシャツの裏側にプリントしてもらうのがいいだろう。
511承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:44:46.84ID:RSRzGsxq ビビりすぎ
513承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:45:50.87ID:0V2NVCwg >>502
ダメというよりは秘密鍵がばれなければオッケーということですねぇ
つまり
秘密鍵を紙に記入
ネットにせつぞくされてないカメラで撮影
秘密鍵を記入した紙の一枚は自分で保存、もう一方は銀行の貸金庫にほかん
ここの情報を信用するなら、付け加えでハードウォレットに保存でいいかと
長文失礼します
ダメというよりは秘密鍵がばれなければオッケーということですねぇ
つまり
秘密鍵を紙に記入
ネットにせつぞくされてないカメラで撮影
秘密鍵を記入した紙の一枚は自分で保存、もう一方は銀行の貸金庫にほかん
ここの情報を信用するなら、付け加えでハードウォレットに保存でいいかと
長文失礼します
514承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:45:52.63ID:37dlPKhr 全く上がらないな
516承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:58:38.40ID:fsbDe86p ダイダロス復元フレーズメモした後は、それが正しいか確定する為にウォレット削除して、フレーズを使って復元する事を推奨します。
間違ってた時の為にadaは入れない様に
入れてたときはひたすら祈る!
間違ってた時の為にadaは入れない様に
入れてたときはひたすら祈る!
517承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:12:23.98ID:uOVBp83i 不燃性の布に不燃糸で刺繍。2枚作って貸金庫二ヶ所に保管。あー俺これでいくわ。
518承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:22:07.21ID:c2blR+eg iPhoneに撮影して、クラウドにバックアップされてたら、、、アウトだね。
ちなみに、プレ組でハッキングされた友人数名おります。
保管ウォレットと、送受信用ウォレットは分けた方がいいよ。
ちなみに、プレ組でハッキングされた友人数名おります。
保管ウォレットと、送受信用ウォレットは分けた方がいいよ。
519承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:23:51.67ID:2sYqJVnv520承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:26:09.29ID:hpi1q7xI 自分の体に墨入れたら良いんじゃね?
足の裏とか。笑
足の裏とか。笑
521承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:44:40.29ID:S1AReDr+ 2枚の金属板に12フレーズ前半、後半に分けて彫り込み
別な場所にそれぞれ半分ずつ保存してます
一応耐火金庫に入れて
別な場所にそれぞれ半分ずつ保存してます
一応耐火金庫に入れて
522承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:44:54.35ID:Uab/m41G >>506
これ素晴らしいな。自作のリズムに乗せて歌えば万一ハッカーに聞かれても変な歌と思うだけで復元ワードとはわかるまい
俺も写メとってグーグルのやつで保管してたけど、皆いろいろなやり方で保管してるんだね
これ素晴らしいな。自作のリズムに乗せて歌えば万一ハッカーに聞かれても変な歌と思うだけで復元ワードとはわかるまい
俺も写メとってグーグルのやつで保管してたけど、皆いろいろなやり方で保管してるんだね
524承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:48:38.33ID:uOVBp83i525承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:58:24.54ID:mosCT0Ii ねえハードウォレットでもハックされたって・・・
ダイダロスも土壇場ギリギリでは信用ならならないかも
ダイダロスも土壇場ギリギリでは信用ならならないかも
526承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:01:41.46ID:+qxhV9fS またバイナンスに激しい下髭が…
527承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:05:30.22ID:ucvY/A+R528承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:09:06.91ID:zo+fvXD1 そんな事しないでもメールアドレスの下書きにでも保存してた方が安全だって
529承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:13:24.07ID:GV98ftmo 明日の公聴会テザーの問題も
さてはて膿を出さないとね
さてはて膿を出さないとね
530承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:31:13.85ID:ojhbRThY531承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:34:46.58ID:NhvEs4bj 各国規制の話しか出てないうちは下がる一方でしょう。
数か月後には落ち着いて、格付ランク上位の通貨は上がっていくでしょうな。
数か月後には落ち着いて、格付ランク上位の通貨は上がっていくでしょうな。
532承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:39:42.91ID:ZC5sAiTV533承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:49:36.82ID:GdrjL0k6 似たような価格のステラよりも下げるときは下げて戻すときは戻すよね
激しい
激しい
534承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:56:08.35ID:c2blR+eg だれか底つんつんつんしてみてw
535承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:12:38.05ID:M+xYlY+Q もう上がらないのか
536承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:20:25.82ID:Ut7vI/QI FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
539承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:38:05.36ID:AOdGCyQF BTC連れ安止まればOK
ローンチ後しばらくはそうだったのに
ローンチ後しばらくはそうだったのに
540承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:46:05.23ID:NhvEs4bj 落ち込んでる時は 去年の12月8日のニュースでもみようや。
541承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:08.62ID:M+xYlY+Q もうADAは上がらない
542承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:01:30.82ID:NhvEs4bj543承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:03:04.52ID:cRv3IUz8 だいぶ前にtheDAOのハッキングくらってるのでこんなのどうってことないよ あの頃はハードフォークする、しないでだいぶコミュニティ荒れてたけど
今じゃハードフォークなんて普通になってる
今は耐え忍ぶ時期よ
市場が成熟するために
今じゃハードフォークなんて普通になってる
今は耐え忍ぶ時期よ
市場が成熟するために
544承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:04:40.01ID:qWLuzk/7 カジノでさらに増やすんや
成り上がりコインや
成り上がりコインや
546承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:39:26.11ID:/4RM/9fK 口だけコイン
547承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:57:21.32ID:c2blR+eg ビットコインの下げが止まらないなぁ、、。
548承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:04:57.39ID:JquXaMGW まさに底なし沼
549承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:40.24ID:uOVBp83i ビットコ50万まで下がればイーサでADA買い増しする予定。下がらなければ放置かな。
素朴な疑問なんだけど、
ビットコADAとイーサADAはやっぱ
ダイダロスの同じウォレットには入らないよね?
素朴な疑問なんだけど、
ビットコADAとイーサADAはやっぱ
ダイダロスの同じウォレットには入らないよね?
550承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:09:23.96ID:cYzgFyxH 何言ってだこいつ
551承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:16:17.16ID:uOVBp83i554承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:20:24.73ID:VTAR3fND アホなリーマン湧いてんね
555承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:21:37.62ID:2sYqJVnv 仮想通貨なんかやめて株買いなよ
556承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:21:38.80ID:uOVBp83i557承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:22:06.18ID:krn35Wzs お前らアンチじゃないんだから喧嘩するなよ
560承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:24:47.17ID:uOVBp83i >>558
金ねーのがよくわかるな、頑張れよニート君。
金ねーのがよくわかるな、頑張れよニート君。
561承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:25:24.39ID:krn35Wzs どんぐりの数でも数えて待つのだよw
まだ上場して半年も経ってないのだぞ
まだ上場して半年も経ってないのだぞ
562承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:26:05.01ID:krn35Wzs エイダリアン同士仲良くしようぜ
仲間割れしてアンチに餌を上げちゃいかん
仲間割れしてアンチに餌を上げちゃいかん
563承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:29:15.99ID:s9KL3Mj0 暴落でみんな荒れてるな
でもADAガチホしてるやつでもまだまだ含み益余裕なことを思い出せよ
でもADAガチホしてるやつでもまだまだ含み益余裕なことを思い出せよ
564承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:43:29.04ID:ROI7w1Cz 確実に上がるのに怯える必要なんて全くないな
565承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:44:38.71ID:cYzgFyxH 資産減ってイラついてるのはどっちやろなぁ…
AA付きでレスした方が理解できたんか?
まあどっちにしろ変わらんやろうが
AA付きでレスした方が理解できたんか?
まあどっちにしろ変わらんやろうが
566承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:52:16.55ID:tkgNyAgy567承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:55:52.48ID:Qgm1d4i8 80万アタック、さすがに割れそうやな
568承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:58:58.05ID:uOVBp83i569承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:59:36.03ID:2sYqJVnv 仮想通貨なんてなくなればいいのに
570承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:00:20.37ID:uOVBp83i572承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:01:38.64ID:2sYqJVnv ワシの予想は10円から0.08円になったから報告しとくわ
573承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:02:41.08ID:tHwlX+6v 株でも何度も大暴落してるしなぁ。
ダウが下がると日経も下がる、連動してるのは
ビットとアルトの関係に似てる。
ダウが下がると日経も下がる、連動してるのは
ビットとアルトの関係に似てる。
575承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:02:48.64ID:2sYqJVnv もちろんプレ組は元本割れだなww
早くリカクしろよな
早くリカクしろよな
576承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:03:14.10ID:vgfWo2/m ADAは優秀だけど仮想通貨全体の勢いが落ちてADAがシェアを伸ばせてない状態がこのままズルズル続くと
更に優秀なコインが登場してADAに取って代わる可能性があるからなぁ
時価総額も伸びないわカルダノでのICOも出てこないわじゃ没落は時間の問題
更に優秀なコインが登場してADAに取って代わる可能性があるからなぁ
時価総額も伸びないわカルダノでのICOも出てこないわじゃ没落は時間の問題
578承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:06:55.32ID:uOVBp83i580承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:14:16.15ID:+WOvnKvP 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
581承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:27:28.00ID:ykjCcPhG 前から言われてるがBTCの暴落の兆候が来たら最低でもADAからBTCに変えた方がいいぞ
ADAの方が下落率だいぶ大きいからね
できればUSDTにまで変えといたが良いが今USDTをオススメするのは怖いし
ADAの方が下落率だいぶ大きいからね
できればUSDTにまで変えといたが良いが今USDTをオススメするのは怖いし
582承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:29:27.49ID:krn35Wzs584承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:31:35.87ID:ykjCcPhG どうせBTC経由でADA買ってる人が大半でしょ
税金が絡んでくる場合もあるから利用通貨は少ないに越した事はない
USDTはほぼJPYと等価だから気にしなくていいけど
税金が絡んでくる場合もあるから利用通貨は少ないに越した事はない
USDTはほぼJPYと等価だから気にしなくていいけど
585承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:31:45.51ID:8AJqiB73 周りから70万くらいまでは落ちるってのは、けっこう前から聞いていました。もしかしたらもう少し落ちるかもしれない。でもその後は反発すると予想しています。私も馬鹿の1つ覚えのようにホールドしてますが、1度70まで落ちると思っていたからあまり動揺はないです。
むしろダラダラしないで早く落ちて次いこうって感じです。始めたばかりの方はあまり動揺しないで下さいね。
むしろダラダラしないで早く落ちて次いこうって感じです。始めたばかりの方はあまり動揺しないで下さいね。
587承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:48:48.07ID:U/jMhglv ADAは年内3円から11円になります
一度だけ81円から89円になります
売る時は、それが最期のチャンスです
一度だけ81円から89円になります
売る時は、それが最期のチャンスです
588承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:54:07.92ID:qg4c6FWD 33円なう
590承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:56:58.96ID:LkLdotqk なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?
591承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:58:17.95ID:DvghGn7f 上がっている時は出てこない方々(プロ、セミプロ)がいるので安心します。
592承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:02:36.14ID:N3xQqca8 仮想通貨自体がもう終焉に向かっている。
ADAは素晴らしいし高い理想を持っていたのにもうだめだ。煽りでもなんでもない。反論できるならして欲しいくらいだ。
仮想通貨はバブルだったんだよ。日本の土地バブルが借金で虚像の金が土地に流れ込んだように仮想通貨もテザーによって虚像の金が流れ込んだ。それがバブルを引き起こしていた。しかし、不正が暴かれバブルは弾けた。
一度弾けたバブルが再燃したことは史上一度もない。過去最高額を上回ることはないし、我々はこれから先はいつ利確・損切するかのタイミングを見定めるしかない。
仮想通貨は今後使われるだろうけど、そのときはMUFGコインのようにフィアットとの固定相場が定められたものだけになるだろう。そこにADAの居場所はない
ADAは素晴らしいし高い理想を持っていたのにもうだめだ。煽りでもなんでもない。反論できるならして欲しいくらいだ。
仮想通貨はバブルだったんだよ。日本の土地バブルが借金で虚像の金が土地に流れ込んだように仮想通貨もテザーによって虚像の金が流れ込んだ。それがバブルを引き起こしていた。しかし、不正が暴かれバブルは弾けた。
一度弾けたバブルが再燃したことは史上一度もない。過去最高額を上回ることはないし、我々はこれから先はいつ利確・損切するかのタイミングを見定めるしかない。
仮想通貨は今後使われるだろうけど、そのときはMUFGコインのようにフィアットとの固定相場が定められたものだけになるだろう。そこにADAの居場所はない
594承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:06:28.69ID:5Y/usNo1 翻訳 買い増ししたいからさっさと売れ
596承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:02.64ID:Ammfln7r 不動産バブルなんて何回も再燃してんやん
597承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:15:40.30ID:GV98ftmo 不良債権化するバブルとは違うから問題なし
598承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:17:28.13ID:2sYqJVnv600承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:21:29.06ID:2sYqJVnv もう二度とビットコインも他のコインも高値を越えることはないであろう‼
早く損切るか逃げといた方がいいぞなもし
早く損切るか逃げといた方がいいぞなもし
601承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:23:29.27ID:VCnKnhdA くだんねーな
いわゆる「仮想通貨」のバブルは終わるのかもしれないけどクリプトカレンシーはまだまだこれからですよ。
テザーショックが来ようが市場は残る!残るったら残る!
なぜなら?消滅しようがないくらいにもう成立してるからだよ。すでに巨万の富を投じた巨大勢力がこの市場にはいる。いる限り、彼らが消滅させんよ。
決め事を作り、規制する事は想像の範疇であるが、破壊する権利はどの政府にもなく、どの人にもなく、それはブロックチェーンと同様、誰か1人が壊したいからと言って壊せるものではない!
いわゆる「仮想通貨」のバブルは終わるのかもしれないけどクリプトカレンシーはまだまだこれからですよ。
テザーショックが来ようが市場は残る!残るったら残る!
なぜなら?消滅しようがないくらいにもう成立してるからだよ。すでに巨万の富を投じた巨大勢力がこの市場にはいる。いる限り、彼らが消滅させんよ。
決め事を作り、規制する事は想像の範疇であるが、破壊する権利はどの政府にもなく、どの人にもなく、それはブロックチェーンと同様、誰か1人が壊したいからと言って壊せるものではない!
602承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:23:48.74ID:TWZjWOPA なんだか昔のリップルスレ思い出しますね
603承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:23:51.65ID:uOVBp83i そういや確定申告してきたけど、案外テキトーだったぞ。
銀行入出金履歴、国内取引所の各入出金画面スクショを提出。
ビットレはordersクリック、右下のLord Allクリックしたらエクセルで取引履歴出るからコピーして提出。
ビットレの円換算はある程度テキトーでいける。
寝よ。
銀行入出金履歴、国内取引所の各入出金画面スクショを提出。
ビットレはordersクリック、右下のLord Allクリックしたらエクセルで取引履歴出るからコピーして提出。
ビットレの円換算はある程度テキトーでいける。
寝よ。
605承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:25:13.68ID:krn35Wzs 暴落しようが市場は消えないよ
過去の歴史を見てもそれはわかる
ほそぼそと長くやっていけばそれでいいし
他でも黎明期の時はこんな感じらしいしね
過去の歴史を見てもそれはわかる
ほそぼそと長くやっていけばそれでいいし
他でも黎明期の時はこんな感じらしいしね
607承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:25:35.14ID:GV98ftmo608承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:25:37.89ID:wXtmLuAz 青色申告したんじゃね
609承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:26:30.61ID:krn35Wzs612承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:28:51.08ID:uOVBp83i >>599
?まったく荒らしてないけど。。
どんぐり組だが、そろそろ俺には合わない雰囲気のようで。
これにてレスはやめることにしやす。
血尿ビームさん、リテラシーおじさん、
お元気で。たまには絶対守るマンの言葉を
流行らせてね。さて寝よ。
?まったく荒らしてないけど。。
どんぐり組だが、そろそろ俺には合わない雰囲気のようで。
これにてレスはやめることにしやす。
血尿ビームさん、リテラシーおじさん、
お元気で。たまには絶対守るマンの言葉を
流行らせてね。さて寝よ。
614承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:30:39.13ID:2sYqJVnv 何度も警鐘を鳴らしている‼
仮想通貨バブルは終わっている‼
しかし、もっとまともに働いてお金を貯めなさい‼親孝行しなさい‼
仮想通貨バブルは終わっている‼
しかし、もっとまともに働いてお金を貯めなさい‼親孝行しなさい‼
615承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:30:50.98ID:krn35Wzs616承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:32:29.76ID:krn35Wzs618承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:33:57.63ID:2sYqJVnv ある人は言ってたよ
仮想通貨が投機の対象になってるが、それも日本政府の締め付けがきつくなる!
もちろん投機の対象からは外れるよ
ビットコインくらいが残りあとはなくなるであろうね
仮想通貨が投機の対象になってるが、それも日本政府の締め付けがきつくなる!
もちろん投機の対象からは外れるよ
ビットコインくらいが残りあとはなくなるであろうね
619承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:35:04.66ID:CbI2l3NE 確定申告は自己申告なんだから基本適当でも受理される
受付期間は受けるだけで手一杯だし最低限の確認のみ
終わったあとの夏以降に本気出して精査し出して、不備がある場合でもすぐに連絡こず数年後に追徴かけてくるケースがほとんど
受付期間は受けるだけで手一杯だし最低限の確認のみ
終わったあとの夏以降に本気出して精査し出して、不備がある場合でもすぐに連絡こず数年後に追徴かけてくるケースがほとんど
620承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:35:40.94ID:UcswPSoU ビットコADAとかイーサADAとか
笑わせてくれて
どうもありがとうございました
笑わせてくれて
どうもありがとうございました
622承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:37:17.86ID:VCnKnhdA >>618
オマエ、稀に見るクソ基地外だから論破してやるよ
今の日本でそんな特定的な規制できるわけないだろ?
経産省もブロックチェーンの将来性には期待してんだよクグれカス
それで日本がこの技術で置いて行かれたらどうなるんだ?
そこでは仮想通貨1.0のビットコインだけ残るだ?
もう少し勉強してから基地外コメントしろ!
オマエ、稀に見るクソ基地外だから論破してやるよ
今の日本でそんな特定的な規制できるわけないだろ?
経産省もブロックチェーンの将来性には期待してんだよクグれカス
それで日本がこの技術で置いて行かれたらどうなるんだ?
そこでは仮想通貨1.0のビットコインだけ残るだ?
もう少し勉強してから基地外コメントしろ!
623承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:37:40.07ID:krn35Wzs ADAや最近の愚痴文句は俺にいえw
(アンチは論外シッシッ!)
(アンチは論外シッシッ!)
624承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:38:38.13ID:GV98ftmo625承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:40:43.87ID:VCT5mcHr 僕の股間も投機対象になりますか?って書き込んで和ませようとしたら話題が変わってた
626承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:42:05.38ID:2sYqJVnv >>622
だから締め付けとかしなければ、隣国に示しがつかんだろうが?坊主よ??
だから締め付けとかしなければ、隣国に示しがつかんだろうが?坊主よ??
628承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:43:17.44ID:krn35Wzs …っき対象にはなるだろうけどもww
今日は寒いから暖かいものを食べたり飲んだりして
寝ましょうぜ
風邪を引かないように
今日は寒いから暖かいものを食べたり飲んだりして
寝ましょうぜ
風邪を引かないように
629承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:44:16.91ID:2sYqJVnv しかしまともに話できる奴はいねえのか?
630承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:45:19.60ID:VCnKnhdA631承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:45:28.78ID:2sYqJVnv 明日30切るからもう寝るわ〜
632承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:45:48.88ID:GV98ftmo634承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:52:28.07ID:krn35Wzs まだまだこれから未来への
ドアオープンが沢山残されてるぜ
ADAにはどこまでも付き合うし握りしめてるし
アベコイン出来次第買い足すぜ
IYAK!(パクリ)
運営も開発もあれだけ頑張ってくれてるしな
ドアオープンが沢山残されてるぜ
ADAにはどこまでも付き合うし握りしめてるし
アベコイン出来次第買い足すぜ
IYAK!(パクリ)
運営も開発もあれだけ頑張ってくれてるしな
635承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:01:17.83ID:J4fQheaE 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
636承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:05:19.69ID:krn35Wzs 前にBTCが80万円の時
XRPは30円位だったと他で見て確かにと思った
ADAも今より半値くらいだったか?
大事な事を見落としちゃいかんな
データは常に見直さないといけない…
XRPは30円位だったと他で見て確かにと思った
ADAも今より半値くらいだったか?
大事な事を見落としちゃいかんな
データは常に見直さないといけない…
637承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:07:59.05ID:dCx66ve4 イーサの枚数増やして、ADA定期預金するわ。
週末にMyダイダロスへ送金。
週末にMyダイダロスへ送金。
638承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:17:41.06ID:zE51Dcmi 635みたいな投稿って、最近よく見る
上がりまくっているときには居なかったね。
ちょっと見てみたけど、まぁ長文ご苦労様。
読みもしなかった。ごめんね。
Cardanoをディスって少しでも安く買おうと涙ぐましい努力をしている人はそれなりに頑張ってる。
でも、635とか書いている人って何が楽しいんだろう。
一所懸命書き書きしている間に、気の利いた奴は可愛い彼女と優雅に過ごしてる
ないし家族と美味しいもの食べてるよ。
自分は後者。若かったらもうちょっと無駄遣いしてたかな・・・。
上がりまくっているときには居なかったね。
ちょっと見てみたけど、まぁ長文ご苦労様。
読みもしなかった。ごめんね。
Cardanoをディスって少しでも安く買おうと涙ぐましい努力をしている人はそれなりに頑張ってる。
でも、635とか書いている人って何が楽しいんだろう。
一所懸命書き書きしている間に、気の利いた奴は可愛い彼女と優雅に過ごしてる
ないし家族と美味しいもの食べてるよ。
自分は後者。若かったらもうちょっと無駄遣いしてたかな・・・。
639承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:44.50ID:krn35Wzs ここで11月9日と現在の仮想通貨を比較してみましょう
色々見えてくるものがありますね
https://t.co/3Isx6tlUEF
アルトもADAも強くなったよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
色々見えてくるものがありますね
https://t.co/3Isx6tlUEF
アルトもADAも強くなったよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
640承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:34.37ID:CbI2l3NE641承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:49.39ID:/OEWMr4c さぁ、この仮想通貨全体の下落をチャールズさんはどう見てる。
CCがしでかしただけで、このありさま。
仮想通貨は日本人しか浸透してないじゃないか。いかに日本人を調子に乗せ資金を巻き上げるしか考えてないんだよ〜ん。
CCがしでかしただけで、このありさま。
仮想通貨は日本人しか浸透してないじゃないか。いかに日本人を調子に乗せ資金を巻き上げるしか考えてないんだよ〜ん。
643承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:39.56ID:/OEWMr4c 日本人は単純だからカモにされてんだよ〜ん☺
644承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:16.15ID:1pmzvg/x みんな仲良くしようよ。
ここに居るってことはADAに興味ある人なんだからさ。
あとは他人様のお金なんだから無責任に
買った方がいい・売った方がいいとか言わないでおこうよ。
ここに居るってことはADAに興味ある人なんだからさ。
あとは他人様のお金なんだから無責任に
買った方がいい・売った方がいいとか言わないでおこうよ。
645承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:32:13.20ID:/OEWMr4c 日本人は単純バカだからカモにされてんだよ〜ん。
夢みるおバカの集まりが日本
バブルを経験したゆえ、騙しやすいなー
夢みるおバカの集まりが日本
バブルを経験したゆえ、騙しやすいなー
646承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:11.17ID:GV98ftmo647承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:55.27ID:MHN1RfvN 2018年仮想通貨の目標価格を大予測!「ビットコインは300万円超え」 - ニュース・コラム - Y!ファイナンス
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180205-00159720-hbol-column
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180205-00159720-hbol-column
648承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:19.36ID:VCT5mcHr 入れ替わり立ち替わりで煽りマンが来て血尿マンは驚きを隠せないんだけど
他のコインのスレでもこんなに綺麗に煽りマン同士がバトンタッチしてんの?
他のコインのスレでもこんなに綺麗に煽りマン同士がバトンタッチしてんの?
649承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:43:24.48ID:NhvEs4bj 去年の2月はBTC13万かぁー。。
650承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:43:24.84ID:Rfpyvu6d おれADAとNEO とixtとAMBとARN集めてるがixtとかにもしょっちゅう沸いてくるよ。用途と先が見える奴には売り煽りが多い印象。
651承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:47:25.28ID:wXtmLuAz 2円横横の時よりマシだよ
652承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:49:36.29ID:NhvEs4bj まーとりあえず言えることは、仮想通貨は既にかなりの著名人や財界人も保有している通貨であるので
仮想通貨がなくなるって事はありえない。
ヘタしたら戦争が起きる。
なのでADAはいずれ爆るのでガチホ。
仮想通貨がなくなるって事はありえない。
ヘタしたら戦争が起きる。
なのでADAはいずれ爆るのでガチホ。
653承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:52:55.04ID:unqlnJ8K ガチホどころかウハウハで買い増しなう
654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:08:04.35ID:J2bJAOZ7 good night Ada
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:09:35.28ID:HhkAdu8Y656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:15:05.29ID:Ig24IlR0660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:28:02.41ID:jcv1w8ng661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:14.37ID:z94KhYRn そういう事だよ。
662承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:30:07.25ID:r0HsqtpM テザー明日だっけ?
買い増しのお金と心の準備だけしとくわ
買い増しのお金と心の準備だけしとくわ
663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:31:52.64ID:rpQO2aZo 勉強になります!
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:30.50ID:MIMstTaT まあ、このテの暴落案件はもう慣れっこというか、年に何回かあるイベントだからな。
ある意味では狙ってたコイン買うための定期的なバーゲンタイムだ。
丸井の正月セールみたいなもん。
ある意味では狙ってたコイン買うための定期的なバーゲンタイムだ。
丸井の正月セールみたいなもん。
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:58:40.70ID:Ig24IlR0 それじゃまだ不十分だし、納得いく説明にならない。
ではなぜCCの件以降下落し、現在も回復しないのか説明してみな!それでもCCと下落の因果関係がないと言い切れるか?
CCの件以降の下落幅のほうが大きいじゃないか!知ったような言い訳すんな!
ではなぜCCの件以降下落し、現在も回復しないのか説明してみな!それでもCCと下落の因果関係がないと言い切れるか?
CCの件以降の下落幅のほうが大きいじゃないか!知ったような言い訳すんな!
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:02:29.25ID:S6xJ3B63 極東の島国の1取引所の不祥事に
そんな力があるかよ 笑
どんだけ日本を買い被ってるんだ?
暗号通貨界で日本人の出る幕なんてないの。
日本人なんて正に沈みゆく民族なんだから、
勘違いは顔だけにしてくれよな 笑
そんな力があるかよ 笑
どんだけ日本を買い被ってるんだ?
暗号通貨界で日本人の出る幕なんてないの。
日本人なんて正に沈みゆく民族なんだから、
勘違いは顔だけにしてくれよな 笑
668承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:04:29.70ID:oe9uaqgo >>666
そんな因果関係など証明しようがないし、ここでそんな事を喚いてオマエは何がしたいの?
下落幅か大きいのはそう言うじきだからだよ
そんな事で他社に強く事情説明を強いて狼狽えるんだったらサッサとこのゲームから降りなさい
そんな因果関係など証明しようがないし、ここでそんな事を喚いてオマエは何がしたいの?
下落幅か大きいのはそう言うじきだからだよ
そんな事で他社に強く事情説明を強いて狼狽えるんだったらサッサとこのゲームから降りなさい
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:04:59.80ID:p3nbqIEb 随分このコインのスレは元気な人が集まってるな。
総悲観的なスレが多いのに。
総悲観的なスレが多いのに。
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:05:42.90ID:p3nbqIEb とりあえず禁止の国だけでどれだけ人口減ったの?
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:09:18.75ID:r0HsqtpM ケンカするなってー
議論はいいけど言い方な
大人なんだしもう少しお互い尊重しようぜ
議論はいいけど言い方な
大人なんだしもう少しお互い尊重しようぜ
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:12:06.89ID:p3nbqIEb 前のようには戻らないだろ。だって、禁止の国が増えてるんだから、養分が確実に減ったって事だ。
これが何かしらの下落で、大口が戻せる程買ったとしても、その後に入って来る養分は減っている。
欧州も規制するんでしょ。
市場ってのは金の奪い合いだから、大口が儲けるためには養分が居るし、その養分も食うためには、下の養分が居る。
FXのように銘柄が少なければ、まだ一つ一つに金が集中するけど、仮想通貨みたいに、アホみたいに銘柄があれば
資金が散らばりまくるしそうなると余計に儲けるためには上げるためには養分が必要になる。
当然の話だと思うんだが。絶対数が減ってるんだから。それに今月に暴騰するって言ってるけどよ、
今の状況で暴騰したら、今や下げしか考えてない奴らが大量に居るのに、皆死ぬじゃん。
そうなったら、更に終わるだろうに。。
これが何かしらの下落で、大口が戻せる程買ったとしても、その後に入って来る養分は減っている。
欧州も規制するんでしょ。
市場ってのは金の奪い合いだから、大口が儲けるためには養分が居るし、その養分も食うためには、下の養分が居る。
FXのように銘柄が少なければ、まだ一つ一つに金が集中するけど、仮想通貨みたいに、アホみたいに銘柄があれば
資金が散らばりまくるしそうなると余計に儲けるためには上げるためには養分が必要になる。
当然の話だと思うんだが。絶対数が減ってるんだから。それに今月に暴騰するって言ってるけどよ、
今の状況で暴騰したら、今や下げしか考えてない奴らが大量に居るのに、皆死ぬじゃん。
そうなったら、更に終わるだろうに。。
673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:23:01.51ID:PpLWN6R7 ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:37:32.65ID:z94KhYRn まあ実際、テレグラムとか見てるとccの話あげてもソースは?とか言われるくらいだからねえ。
もう中韓印の話のほうが多いね
もう中韓印の話のほうが多いね
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:47:07.34ID:J2bJAOZ7 xemももう完全に暴騰前の値段だね
タイムマシンかこれ
タイムマシンかこれ
677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:27:24.87ID:hae4FvUM なんでこんな申し合わせたように何回も下がるのか
絶対何か仕組まれてる気がする
BTCの先物とかやりだしてからおかしくなった
あと、日本のアホなマスコミも騒ぎすぎ
たいして知識ないのにテレビとか新聞で偉そうに識者ぶるな
絶対何か仕組まれてる気がする
BTCの先物とかやりだしてからおかしくなった
あと、日本のアホなマスコミも騒ぎすぎ
たいして知識ないのにテレビとか新聞で偉そうに識者ぶるな
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:05:27.84ID:7Z1NpHVt 今日の韓国砲で流れ変わればイイけど…
679承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:21:30.09ID:tSWPWrLp デザーが解決するまでは下げだろうなぁ
情報漏れて今日のどこかででかい買いがあるかもしれんが
情報漏れて今日のどこかででかい買いがあるかもしれんが
680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:53:51.96ID:hae4FvUM BTCといい加減切り離して欲しい
自国の法定通貨で売り買いしたい
それだけで爆上げ
BTCに各通貨が足を引っ張られすぎ
自国の法定通貨で売り買いしたい
それだけで爆上げ
BTCに各通貨が足を引っ張られすぎ
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:55:41.56ID:BzXxCnEZ BTC建て下がらなくなってきましたね
ヨコヨコしてるので大丈夫もうすぐです
ヨコヨコしてるので大丈夫もうすぐです
682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:38.85ID:J4dCJ0rO 日経やダウも下げてるからね
仕方がない気がする
仕方がない気がする
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:56.12ID:fen1jFmL ビットコイン時代からビットコインキャッシュ時代がくるんでしょうね
逆転まで行くかはわかりませんが、世界の企業が既に動いています
そしてADAの連れ下げが収まってきたように
ビットコインの回復に伴い、有望なアルトが伸びて行く
逆に将来性のないアルトはデジタル屑となり到達されて行くのかと
逆転まで行くかはわかりませんが、世界の企業が既に動いています
そしてADAの連れ下げが収まってきたように
ビットコインの回復に伴い、有望なアルトが伸びて行く
逆に将来性のないアルトはデジタル屑となり到達されて行くのかと
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:50.58ID:J4dCJ0rO ETHよりADAの方が下がってないな
ETHの落ち方が中々だ
ETHの落ち方が中々だ
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:46.58ID:fen1jFmL 今日のテザーの公聴会
韓国の新マネー
ここをキッカケに上げに転じて欲しいですね
コインチェックは少し遅れるも2/14から再開の見込みが高いようです
そしたら二月後半はアルトコイン祭りですね
春に向けての最終難関G20前のひと時の安らぎになることを期待してます
韓国の新マネー
ここをキッカケに上げに転じて欲しいですね
コインチェックは少し遅れるも2/14から再開の見込みが高いようです
そしたら二月後半はアルトコイン祭りですね
春に向けての最終難関G20前のひと時の安らぎになることを期待してます
686承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:49.73ID:J4dCJ0rO BTC基軸が変わる
転換期で膿を出しきる時期ならそれは仕方ない
転換期で膿を出しきる時期ならそれは仕方ない
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:31:49.94ID:+E7UdX5x まず軽くナンピンするか
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:58:10.62ID:c0Nfjv47 35.7円なう
689承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:03:27.86ID:1uPDU3Hy ビットコインをなくしてからが、本当の仮想通貨時代の始まり
中央集権じゃなくても、何らかの管理組織はねえと、やっぱダメ
中央集権じゃなくても、何らかの管理組織はねえと、やっぱダメ
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:12:57.32ID:dxCwXhm6 ここら辺でADA含め仮想通貨全般的に買い増したいけどコインチェックメイト状態で種がねぇぇ。。
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:20:03.18ID:EbSPyBGv バブル崩壊ってこいうことなんだなあ
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:30:31.76ID:rpQO2aZo 市況チャイナショック以来の暴落きたぞ
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:43:26.78ID:T+/i77oB バブル崩壊ww全然違うよテクニカルで見ると60万までは調整、まだ上げトレンドです。60切ると下げトレンドに変わるけど
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:57:57.21ID:EjOUt9cl 仮想通貨市場はなくならない。
一方、コインはこれから淘汰される。
その中でADAは必ず生き残る。
格付けにおいても、技術的にも、おまけに占いでも(笑)。
それを信じているから決して手を離さない。
一方、コインはこれから淘汰される。
その中でADAは必ず生き残る。
格付けにおいても、技術的にも、おまけに占いでも(笑)。
それを信じているから決して手を離さない。
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:02:23.21ID:BzXxCnEZ BTC建て下がらなくなってきた
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:03:07.57ID:Wc7jwonK 暗号通貨の公聴会
聞き取りって22時頃なのかな?
聞き取りって22時頃なのかな?
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:13:31.50ID:6LwyfZpZ いくで。やるで。エイダ買い増しや!
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:20:04.92ID:CLkziwGA699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:35:44.80ID:nwNK7dsb 今は株からもカネ流れてこないわな
このルール無用やりたい放題の界隈で規制は絶対に必要、そして淘汰され、生き残るのはADA
このルール無用やりたい放題の界隈で規制は絶対に必要、そして淘汰され、生き残るのはADA
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:43:14.33ID:Ce4qXXtD まあ量的緩和で金はダブついてるからな
投機資金はどこかに向けられる
投機資金はどこかに向けられる
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:51:47.19ID:DnkBplbD 馬鹿な俺に教えて下さい。今ada約0.32ドル。
イーサで0.00045なんだけど昨日は0.39でイーサだと0.00045なんです。これって値段は下がってるけど価値は上がってるって事なのかな?
イーサで0.00045なんだけど昨日は0.39でイーサだと0.00045なんです。これって値段は下がってるけど価値は上がってるって事なのかな?
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:33.84ID:aEcecPe5 >>698
実は株式市場からお金も流れてきてるから
今は市場全体の動きを見てた方がいい気がする
調整や暴落がないと他に流れてこないからね
https://twitter.com/silverfox789123/status/960630665631821824
実は株式市場からお金も流れてきてるから
今は市場全体の動きを見てた方がいい気がする
調整や暴落がないと他に流れてこないからね
https://twitter.com/silverfox789123/status/960630665631821824
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:54:08.88ID:z97VZ/ax ビットコパイセンだめか、50万くらいまでは押すかもしれないな!adaファイト
704承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:01:31.88ID:nwNK7dsb705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:09:06.06ID:KCDcgxJx adaちゃんふんばってるやん
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:16:16.45ID:fen1jFmL ビットトレックスの取引上位
一番上はのNBTは特別事情で除外して
そのまま現在のアルト強さランキングかもね
一番上はのNBTは特別事情で除外して
そのまま現在のアルト強さランキングかもね
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:17:10.04ID:fen1jFmL ETHからLTCまで
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:18:10.71ID:aEcecPe5 納得の銘柄ばかりやね
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:20:19.38ID:aEcecPe5 BTCと相対的に比較すると
アルト勢はかなり強くなってるからね
BTCが前回72万の時他のアルトは
その時いくらだったのかって話
アルト勢はかなり強くなってるからね
BTCが前回72万の時他のアルトは
その時いくらだったのかって話
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:20:30.38ID:IDAIPQnR もうこの状況で、匿名コインに未来はないだろ
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:45.45ID:6KUc0tfq ビットコの空売りはどっかで買い戻さなきゃいけないから
上げ相場になったらロケット発射よ
上げ相場になったらロケット発射よ
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:13.37ID:0x6FWHWb 日経1000円安で速報。。。
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:17.74ID:aEcecPe5 日経もダウもみんな調整入ってないからね
来そうな雰囲気は去年からしてた
来そうな雰囲気は去年からしてた
714承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:22.64ID:S6xJ3B63 仮想通貨という名称にふさわしい
最期だね^_^
最期だね^_^
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:00:56.97ID:0x6FWHWb みんなどこにリスク回避してるんだろうか?
ここ1h上がってるが、少なからず通過に逃げてる投資家いるのかね?
ここ1h上がってるが、少なからず通過に逃げてる投資家いるのかね?
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:04:07.16ID:4xS/A+gs 仮想通貨の規制で締め付けがやって来ると思う
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:06:15.29ID:Jw0G4p5L 完全に選別という名の淘汰がはじまりつつあるな
ADAは生き残るだろうから安心だけどね
ADAは生き残るだろうから安心だけどね
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:08:09.79ID:oSSl1ITn >>714
この顔文字はここでは誤解を招くからやめたほうがいい
この顔文字はここでは誤解を招くからやめたほうがいい
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:08:49.79ID:xZMtPBKP なんとなくADAナンピン買い増し。笑
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:02.99ID:momzwQsR おぉ〜31円
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:29.07ID:f4FizXGW う〜ん今日の株式やらの暴落で、紫ババアが嬉々として本出しそう。
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:20.37ID:At6to89v ADAは12月に戻ったけど
ビットコは11月に戻ったね
ビットコは11月に戻ったね
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:08.15ID:aEcecPe5 $BTC
8時間足基準、去年12月22日暴落以来最多出来高になった。
条件がやっと揃った。
調整の終了は近い。 https://t.co/6NqQRppY1T 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
8時間足基準、去年12月22日暴落以来最多出来高になった。
条件がやっと揃った。
調整の終了は近い。 https://t.co/6NqQRppY1T 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:23:15.12ID:7VEdbDP6 未だにあのガチホコピペやってるんか?w
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:28:02.31ID:6pKzA+il すげー想像をはるかに超える下げだ
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:30:26.51ID:GYApYRGh 言うほどさがってないやん
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:32:34.55ID:oSSl1ITn732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:32:55.87ID:nD5qhf5j BTCの下げに比べてADAつえー
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:41:56.77ID:hae4FvUM BTC建て問題を取引所は考えるべき
基軸とかいらないよ
BTCにつられるから、市場も操作されやすくなる
単体ならたいして下げてないのもあるのに
基軸とかいらないよ
BTCにつられるから、市場も操作されやすくなる
単体ならたいして下げてないのもあるのに
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:45.27ID:UVrekXHO 31円なう
735承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:51:52.30ID:CLkziwGA 去年末に言われてたけど
リーマン以上の衝撃来るな
中国も実質仮想通貨禁止になったし
暫く耐えるしかない
リーマン以上の衝撃来るな
中国も実質仮想通貨禁止になったし
暫く耐えるしかない
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:52:57.17ID:momzwQsR これがウェブボットさんの言っていた金融崩壊の序曲か?
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:39.30ID:CLkziwGA >>736
ボットが狼狽してるから危険過ぎですね
ボットが狼狽してるから危険過ぎですね
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:54.52ID:aEcecPe5 チャールズがエイダリアンの心配をしてくれてるぞ
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:59:45.11ID:ZyNfzZ5v ウェブボット 2月は大暴騰予測の理由わかった
BTC1円→2円 これだろ
BTC1円→2円 これだろ
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:04.67ID:4xS/A+gs ヤバいでしょ
昨日だから言ったやろ?
30円切るからて
仮想通貨はもう終わってるから株買いなよ
昨日だから言ったやろ?
30円切るからて
仮想通貨はもう終わってるから株買いなよ
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:27.87ID:Zpf/vkjW ビットコにかんしては40〜70くらいまで落ちて反発すると予想していました。
ada落ちたらガッツリ買い増そうと思っていたけど、強いですね!それはそれで嬉しいです。
ada落ちたらガッツリ買い増そうと思っていたけど、強いですね!それはそれで嬉しいです。
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:13.80ID:vLviwYEy 確かに基盤は害悪だ。
もう相当損益出てるから今更損切りしても同じだし放置
もう相当損益出てるから今更損切りしても同じだし放置
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:37.71ID:JgKVQXwa さすがに匿名コインはもうダメだろ
各国規制してくるだろう
ADAは本当に素晴らしい物だったのに
匿名コインな時点でもう終了だわ
各国規制してくるだろう
ADAは本当に素晴らしい物だったのに
匿名コインな時点でもう終了だわ
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:14.19ID:ygME5LXQ745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:47.59ID:qr0+3E/6 ちょっと不安になるよね。
ADAに限らず開発者、技術者は何ともおもわないのかな?
ADAに限らず開発者、技術者は何ともおもわないのかな?
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:37.45ID:CLkziwGA エイダリアンとして枚数を減らす愚行は
有り得ないし
開発が諦めない限り俺の撤退も無い
本音は早くPOSで放置したい
有り得ないし
開発が諦めない限り俺の撤退も無い
本音は早くPOSで放置したい
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:28.84ID:Zpf/vkjW もう弱い基軸さんを乗っ取ってくれ。
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:34.29ID:hae4FvUM ADAは匿名ではない
匿名はDASHとかあの辺
今更言うまでもないけど
匿名はDASHとかあの辺
今更言うまでもないけど
751承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:36.07ID:vLviwYEy チャールズはインタビューでマーケティングは苦手って言ってたよ
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:20.33ID:Rjt4xdhr ビットコ68万に買い入れといたら、買えてた…
下がるの早すぎない?
下がるの早すぎない?
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:31.75ID:Zpf/vkjW 次々に新しい評価、格付けみたいので
adaが1位になってるね。
もう心中しても本望だというくらいの腹はくくりました。
ただね基軸が痛い。
無能な社長の元で働いてる優秀な社員みたいな感覚。
adaが1位になってるね。
もう心中しても本望だというくらいの腹はくくりました。
ただね基軸が痛い。
無能な社長の元で働いてる優秀な社員みたいな感覚。
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:17.38ID:Rjt4xdhr bfで余ってた1800円を68万のときビットコにしてイーサに変えてバイナンスに送金したわ
かなり少ないけどエイダ買い増しする
ビットコ50まで落ちるとは思ってない
かなり少ないけどエイダ買い増しする
ビットコ50まで落ちるとは思ってない
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:21.85ID:Rjt4xdhr 約50〜60エイダの買い増しってことだな
イーサとエイダに賭ける。
イーサとエイダに賭ける。
757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:19.33ID:vLviwYEy エイダが淘汰されたときのチャールズの反応もみてみたいが
上がってほしいな
上がってほしいな
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:27.19ID:S6xJ3B63 明日は10円台。
明後日は1桁円で拾えそう 笑
ジャブジャブで実績ないから、
今の段階なら、やはり3円くらいじゃ
ないかしら?
明後日は1桁円で拾えそう 笑
ジャブジャブで実績ないから、
今の段階なら、やはり3円くらいじゃ
ないかしら?
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:16.68ID:Rjt4xdhr760承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:05.71ID:T+/i77oB 米国株安定するまで下がり続けるよ。もしかしたら半年位
761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:06.52ID:S6xJ3B63 半年後に仮想通貨あると思う?
ブロックチェーンがすごいのは分かるが、
仮想通貨は実際の法定通貨と違って
そんな使うメリットないぞ。
ブロックチェーンがすごいのは分かるが、
仮想通貨は実際の法定通貨と違って
そんな使うメリットないぞ。
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:08.55ID:YHhLmawY 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:44.87ID:ZyNfzZ5v ブロックチェーンとしての技術は別に仮想通貨じゃなくても使える
何十兆円の市場になってもこんだけボラがでかい通貨なんて終わってる
何十兆円の市場になってもこんだけボラがでかい通貨なんて終わってる
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:29.35ID:UVrekXHO 買い増し買い増し^_^
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:16.19ID:T+/i77oB >>761
ビットやアルトは無くなりわしないけど投資や投機の旨味は無くなる可能性はあるね。これから中央銀行が発行してくるコインは生き残る。投資機関しか儲けれないけど…
ビットやアルトは無くなりわしないけど投資や投機の旨味は無くなる可能性はあるね。これから中央銀行が発行してくるコインは生き残る。投資機関しか儲けれないけど…
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:23.79ID:d6/pRn0E 中国は外国のプラットフォームを含め全ての仮想通貨トレーディングと
新規仮想通貨公開(ICO)のウェブサイトをブロックすると
サウスチャイナ・モーニング・ポスト紙が報じた。
どうして中国は仮想通貨をここまでムキになって禁止するのか?
本当の理由、ここに分かる人いる?
新規仮想通貨公開(ICO)のウェブサイトをブロックすると
サウスチャイナ・モーニング・ポスト紙が報じた。
どうして中国は仮想通貨をここまでムキになって禁止するのか?
本当の理由、ここに分かる人いる?
767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:31.44ID://vNALNv ブロックチェーンはトランザクション承認者を作るために通貨の形してるんやで
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:00.32ID:BzXxCnEZ 韓国の取引高すごいないまだに500M
769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:49.63ID:T+/i77oB >>766
1番は汚職。地方の役人が行き場のないワイロを仮想通貨に替えて(マイニング工場設立など)肥やしている現状を壊すため。都市の役人もだけど。。仮想通貨の金額が株価に対し小さい内にとどめを刺さないと政権に影響が出るから。
1番は汚職。地方の役人が行き場のないワイロを仮想通貨に替えて(マイニング工場設立など)肥やしている現状を壊すため。都市の役人もだけど。。仮想通貨の金額が株価に対し小さい内にとどめを刺さないと政権に影響が出るから。
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:56:48.70ID:IjTA22Uh BTC建てでADA強過ぎるw
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:16.96ID:vLviwYEy エイダの底が30だといいなー
10とかだったら流石に買い増そうかな
10とかだったら流石に買い増そうかな
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:01.76ID:T+/i77oB >>766
上海に友達住んでるけど役人は日本人には考えられない程のパワー持ってるって。もちろん中国政府は桁外れの権力。政府に傷が付きそうな物は除外するのは当然の行動だって。
上海に友達住んでるけど役人は日本人には考えられない程のパワー持ってるって。もちろん中国政府は桁外れの権力。政府に傷が付きそうな物は除外するのは当然の行動だって。
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:07:23.41ID:fen1jFmL774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:49.86ID:S6xJ3B63 まあ雰囲気で仮想通貨してた連中ばかりだからな 笑
こうなるのは分かり切っていた。
こうなるのは分かり切っていた。
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:09:44.82ID:q2OU1Yki776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:13.60ID:hae4FvUM 数十年前まで地方では普通に公開処刑とかしてたからね
それも成人になってない若い女性とかでも容赦なく
近年はグローバル化でそこまでしないけど、中国とかロシアとか大国の国家権力は恐ろしい
日本の調子こいてる資本家なんか一瞬で震え上がるレベル
国家権力が一番こわい
それも成人になってない若い女性とかでも容赦なく
近年はグローバル化でそこまでしないけど、中国とかロシアとか大国の国家権力は恐ろしい
日本の調子こいてる資本家なんか一瞬で震え上がるレベル
国家権力が一番こわい
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:22.15ID:vLviwYEy カルダはとりあえず何かに使えるようになってからが勝負
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:17.88ID:qr0+3E/6 >>750
知らない奴いますやん(笑)
知らない奴いますやん(笑)
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:43.60ID:w66Ok43v 他の国は知らんけど、
日本の個人は金を余らせてる人が多いからなぁ
オリンピックもあるし
日本の個人は金を余らせてる人が多いからなぁ
オリンピックもあるし
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:36.15ID:YEGh1t1L 順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
783承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:23.16ID:rkNvsqCY このスレ他と違って総楽観だね
まだ下がるのか・・・
まだ下がるのか・・・
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:29:03.50ID:T+/i77oB >>783
今にさがるよ。ちょっと資金がここに来てるだけ、btcがこのまま下がり続ければここも狼狽始まる
今にさがるよ。ちょっと資金がここに来てるだけ、btcがこのまま下がり続ければここも狼狽始まる
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:27.48ID:aEcecPe5 楽観とかじゃなくて
地獄をくぐり抜けてきたプレや
技術に投資してる腹くくってるやつがいるからな
そういう人達はいくらになっても売らんよ
地獄をくぐり抜けてきたプレや
技術に投資してる腹くくってるやつがいるからな
そういう人達はいくらになっても売らんよ
786承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:35.10ID:c0Nfjv47 買い増ししたよ
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:40.86ID:hae4FvUM ここまでくれば狼狽もクソもない
狼狽するならもうとっくにしてるレベルだと思う
単体なら全然下げてないけど、BTCが道連れにしようとしてるから
狼狽するならもうとっくにしてるレベルだと思う
単体なら全然下げてないけど、BTCが道連れにしようとしてるから
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:40.56ID://vNALNv ここに限った話じゃないけどこの相場で枚数全然増やせなかったのが悔しい
789承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:42.04ID:fen1jFmL >>788
枚数減らなかったなら良しとしよう
枚数減らなかったなら良しとしよう
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:55.07ID:VsIORVri 全ての通貨をフィアットで買えるようにして欲しいわ。
ビットコではあんま下げてないから買えないわ。
ビットコではあんま下げてないから買えないわ。
791承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:11.02ID:aEcecPe5 結局散々文句を言われてた
プレやどんぐりが暴落時に逆に今は沢山支えてくれてるっていうw
まぁ売って消えた人もいるだろうが
プレやどんぐりが暴落時に逆に今は沢山支えてくれてるっていうw
まぁ売って消えた人もいるだろうが
792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:14.99ID:BXExsr87 オリンピックまで持つつもりだからさっき買いましした!ステーキングいつからかな
793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:47.70ID:K1sPRlA1 ADA CARDANOに悪材料でもあるのなら考えるけど
年明けから好材料ばかりじゃないか
今の相場だから下がってるわけであって
運営も相場良くなればホルダーの為に材料出してくれるでしょうよ
年明けから好材料ばかりじゃないか
今の相場だから下がってるわけであって
運営も相場良くなればホルダーの為に材料出してくれるでしょうよ
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:47.43ID:aEcecPe5 運営や開発がストップしてて
価格だけ上げてるとかのほうがずっとやばい
ADAは順調そのものだからねぇ
価格だけ上げてるとかのほうがずっとやばい
ADAは順調そのものだからねぇ
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:44.96ID:aEcecPe5 しかし市場全面安なのは凄いな
日経も今セリクラだろ
日経も今セリクラだろ
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:15.29ID:NFRG0x9V ADA一本に絞りました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:39.73ID:QnYOQE4j799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:52.67ID:0x6FWHWb 30円きったので買いまししました。
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:00.81ID:fen1jFmL 6100ドル
ビットコイン反転可能性大ですよ
ビットコイン反転可能性大ですよ
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:02.61ID:fen1jFmL802承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:01.35ID:0WubGiLK 10円マンはrogerと本当に友達っぽいのが怖い
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:20.86ID://vNALNv やっとこさBTC相関切れるようになるのか
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:54:58.10ID:mtNgChBr805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:57:12.07ID:q5R4/zfa BTC下げ耐性発動
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:08.51ID:CLkziwGA >>798
敷居が高いの使い方間違いだよ
敷居が高いの使い方間違いだよ
807承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:01:42.19ID:d6/pRn0E テザー疑惑問題は今日の日本時間夜に行われる公聴会次第?
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:07:01.62ID:hel3oQ+b 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:10:16.24ID:oSSl1ITn >>802
ロジャーが都内で柔術教室を経営してるんだけど
そこの生徒ってだけっぽいよ
しかも10円ってロジャーが言ったわけじゃなく
時価総額2位までしか生き残らないとロジャーが行ったことから
10円まで下がると10円マンが思っただけっぽいよ
しかもロジャーのビッチ4位だから10円マン経由のロジャーの発言の信憑性が疑われる事案
ロジャーが都内で柔術教室を経営してるんだけど
そこの生徒ってだけっぽいよ
しかも10円ってロジャーが言ったわけじゃなく
時価総額2位までしか生き残らないとロジャーが行ったことから
10円まで下がると10円マンが思っただけっぽいよ
しかもロジャーのビッチ4位だから10円マン経由のロジャーの発言の信憑性が疑われる事案
811承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:20:09.39ID:Zpf/vkjW いろいろなico参加用のethもadaに変えるよ。
調べるとやっぱり怪しいのばっかりだし。
なくなってもいいという覚悟の上で信じてガチホし続ける。
暗号通貨が全部がなくならず3つほど残るにしても
adaだろうし。
調べるとやっぱり怪しいのばっかりだし。
なくなってもいいという覚悟の上で信じてガチホし続ける。
暗号通貨が全部がなくならず3つほど残るにしても
adaだろうし。
812承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:20:25.82ID:oSSl1ITn814承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:22:20.85ID:aEcecPe5 他でこんなの拾ったぞ
586 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 14:55:57.62 ID:wxANpSdC
ショタコン終了のお知らせ
【寄稿】BitfinexのCFOが口座残高を見せてくれた!中国の著名仮想通貨事業家、老猫(LaoMao)がGiancarl氏(Bitfinex 兼Tether(USDT) CFO)にインタビュー
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo
>その後、趙東の個人ページより以下のメッセージが
>投稿されました: 私は老猫と一緒に、Giancarlo氏
>(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントを
>チェックしました。Tetherのアカウントには18.3億USドル、
>Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。
>USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。
586 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 14:55:57.62 ID:wxANpSdC
ショタコン終了のお知らせ
【寄稿】BitfinexのCFOが口座残高を見せてくれた!中国の著名仮想通貨事業家、老猫(LaoMao)がGiancarl氏(Bitfinex 兼Tether(USDT) CFO)にインタビュー
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo
>その後、趙東の個人ページより以下のメッセージが
>投稿されました: 私は老猫と一緒に、Giancarlo氏
>(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントを
>チェックしました。Tetherのアカウントには18.3億USドル、
>Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。
>USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。
815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:37:49.10ID:3Thjxjqe 胡散臭い
816承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:39:14.26ID:fLYjUz7Q817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:41:55.32ID:vLviwYEy 30円切らんなw
818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:15:53.04ID:fen1jFmL 期待で上げて事実で下げる
テザー問題はこの逆ですよ
疑惑で下げて事実で上がる
そして事実もクロではなく
少なくとも今は白 笑
今夜以降が楽しみですね!
テザー問題はこの逆ですよ
疑惑で下げて事実で上がる
そして事実もクロではなく
少なくとも今は白 笑
今夜以降が楽しみですね!
819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:17:44.59ID:c0Nfjv47 一気に120円までいくな
820承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:23:38.04ID:RjuJjUIx 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
821承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:53:37.31ID:f4FizXGW しっかしこれ何処で止まるんやろか?、為替みたいに土日休みみたいなの無いのも辛いなこうなったら。
822承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:54:51.95ID:vLviwYEy 30円切ったか
やはりいまの仮想通貨は底なし沼じゃー、見るだけ損
やはりいまの仮想通貨は底なし沼じゃー、見るだけ損
823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:56:43.35ID:8Y4u6Hox エイダに換えるのだったらビットコインにしときや!
ビットコイン以外、仮想通貨と認められなくなる可能性も高いから
ビットコイン以外、仮想通貨と認められなくなる可能性も高いから
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:05:11.06ID:3lQjedgI 今ビットコに変えるとかないだろ(笑)アホかよ(笑)
825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:16:35.64ID:0x6FWHWb 関係ないかと思うが、仮想通貨下落からの株価大幅下落 関連してたりしてな。。
調整にしても株価下がりすぎだわ。
調整にしても株価下がりすぎだわ。
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:17:54.83ID:DquNLmCE どう考えても関係してる
827承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:19:11.57ID:85P0pG7Z 明らかに出来高あがってきてるな
調整終わりは近い
調整終わりは近い
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:20:23.92ID:0x6FWHWb ロイズバンクとシティバンク クレカ決済禁止になったんだな。。
どんどん締め出されるな。
もうそろ出切ってしまった感あるから 来週から平昌だし。韓国勢に期待するわ。
どんどん締め出されるな。
もうそろ出切ってしまった感あるから 来週から平昌だし。韓国勢に期待するわ。
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:22:13.87ID:0x6FWHWb あっ 平昌は今週末か、、
830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:23:45.50ID:aHbhK9s2 もうどうなるんだこれ
831承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:24:25.58ID:kOwRu/Dq832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:26:33.52ID:CLkziwGA >>820
ざっくり目を通したよ
偽札と同じだとか結構論理的にdisってますね
エイダリアンは開発を応援しているし
仮想通貨に流れる金で開発も進んでいるのに
全てBTCの悪い所をピックアップして
論破しているに過ぎないとみました
まだ完成形ではなく粗があるのは間違いないけれども中途半端な所での横槍は酷い
ざっくり目を通したよ
偽札と同じだとか結構論理的にdisってますね
エイダリアンは開発を応援しているし
仮想通貨に流れる金で開発も進んでいるのに
全てBTCの悪い所をピックアップして
論破しているに過ぎないとみました
まだ完成形ではなく粗があるのは間違いないけれども中途半端な所での横槍は酷い
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:31:42.00ID:lKAcCFoY835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:36:09.85ID:f4FizXGW836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:44:48.72ID:BU9l/509 いうて正直下落率としてはビットコイン一番低いよね。ビットコインは最盛期の3分の1だけど、ADAは5分の1。ビットコイン持ってるのが正解というのは一理ある
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:51:22.60ID:SliOnvzB bchは6分の1!!!w
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:05:09.10ID:JvML5Gp0 みんな死ぬな〜
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:23:24.48ID:85P0pG7Z ビットレの出来高が着実にあがってる
今までにない多さ
大口が戻ってきてる証拠や
ようやく地獄の調整が終わるぞ
今までにない多さ
大口が戻ってきてる証拠や
ようやく地獄の調整が終わるぞ
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:32:50.51ID:bcJH9hEs 明日の朝方には16円と予想
842承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:53.18ID:BU9l/509 力強いリバだ50円もあるぞ
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:13.08ID:c0Nfjv47 あげ
844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:19.67ID:zhlulMbV 500円はよ
845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:57:19.34ID:Oy9379Vx テザー公聴会延期らしい
まだこの相場は続きそう
まだこの相場は続きそう
846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:02:42.88ID:2yK4Xw/D ビットコに強いリバ確認
ショーター焼かれた
調整終わりかな
ショーター焼かれた
調整終わりかな
847承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:04:01.90ID:ZyNfzZ5v 調整じゃなくて普通にバブル崩壊なんだよなあ
850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:09:15.91ID:eGbzRtpi 語尾を よなあ で終わらすバカは語る内容問わずカス。師ね
851承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:05.71ID:iF+gTqGn エイカスイライラで草
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:23:35.62ID:oSSl1ITn853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:29:12.90ID:4UW4QM2M854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:43:36.17ID:vLviwYEy ビット騙し上げか
856承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:04.37ID:xue6BUgD 1戻して2下げるっていうのを5回ぐらい繰り返されてるもんなうぜえ
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:36.88ID:u4rVugQY 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
858承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:36:37.80ID:rshGThJn みんな認めろよもう無理だよ
プレ組なんて所詮マルチ商法にうまく乗せられただけ
プレ組なんて所詮マルチ商法にうまく乗せられただけ
859承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:37:43.89ID:BzXxCnEZ メッチャよこよこしてるじゃぁないか
860承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:45:50.00ID:Fu8SGK+T >858〜〜ほほう・・
そうだね。プレで買って1000万もどした。
元手はその2割も行かない。ちゃんと計算して税額は抑えてる。
認めるも何も日本円でちゃんと戻ってる。
そんなプレいくらでもいるよ。
残りは税制が変わるまでダイダロスでお昼寝。
858さんも今日20円台で買っているんでしょ。正解だと思います。
そうだね。プレで買って1000万もどした。
元手はその2割も行かない。ちゃんと計算して税額は抑えてる。
認めるも何も日本円でちゃんと戻ってる。
そんなプレいくらでもいるよ。
残りは税制が変わるまでダイダロスでお昼寝。
858さんも今日20円台で買っているんでしょ。正解だと思います。
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:47:12.18ID:SpVyfV6P あれ?ビットコ底打ってないですか?
862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:49:01.00ID:rshGThJn >>860
そうだよ15円で買ってる。その上で無理なんじゃないかと思ってる。ADAがいくら性能良くてもビットコインが下がったら何も意味がない、結局最終的にはみんな日本円にしたい訳でしょ?だったらプラスのうちに売ってしまえって言う意味
そうだよ15円で買ってる。その上で無理なんじゃないかと思ってる。ADAがいくら性能良くてもビットコインが下がったら何も意味がない、結局最終的にはみんな日本円にしたい訳でしょ?だったらプラスのうちに売ってしまえって言う意味
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:52:22.65ID:uWUiQaGS 今度はプレ組に絡みだしたw
865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:01:04.01ID:0x6FWHWb 上場前には詐欺だのなんだの言いまくり、上場して爆上げされた時にはADAの良さばかり自慢しあい、爆下げになったら仮想通貨はもう終わりと来たもんだ。
どっかの会社の株価について言ってるみたいで笑うわ。
どっかの会社の株価について言ってるみたいで笑うわ。
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:05:03.70ID:GvYqS1kF867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:50.01ID:SpVyfV6P ADAだけメッチャあがってますよ
868承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:07:35.42ID:BAFJ3Ipl ADAとXVGはなんだかんだ強いよな
869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:09.71ID:hae4FvUM 回復して上がりだす時間帯、急激に下げてる期間(時間)が前回とほぼ同じ
何か仕組んでる人がいるし、操作されてると思う
何か仕組んでる人がいるし、操作されてると思う
870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:12:33.65ID:85P0pG7Z 調整終わったくさいな
こっからは上下に揺さぶりながら上向きに転じるとみる
出来高も明らかに大口が入ってきてるわ
こっからは上下に揺さぶりながら上向きに転じるとみる
出来高も明らかに大口が入ってきてるわ
872承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:22:30.64ID:vLviwYEy あーアベコインあればなーセールだなぁ80%オフだぜ
874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:25:27.48ID:oSSl1ITn875承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:03.00ID:RQJCqJMP 10000円玉になりますか?
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:34:29.92ID:Fu8SGK+T >862 :何だ、単なる売りあおりさんじゃ無いんだ、済みません。
私も株はそこそこ長い
2割あげたら8割売って残りは記念にとっとく・・とかはお約束
Cardanoはいきなり10倍なんて超えたから、今までの経験で1割売って元本確保。
売った分を回転でもどそうとして大失敗
上手い人なら5%以下で元とってます。プレなら今でも余裕
とにかく、暗号通貨は今までの投資経験なんて半分も当てはまらない
全くのアナザーワールドです。Cardanoも10ドル行くかも知れん・・
プラスでも全部売らないほうが絶対良いのでは・・としみじみ思う
私も株はそこそこ長い
2割あげたら8割売って残りは記念にとっとく・・とかはお約束
Cardanoはいきなり10倍なんて超えたから、今までの経験で1割売って元本確保。
売った分を回転でもどそうとして大失敗
上手い人なら5%以下で元とってます。プレなら今でも余裕
とにかく、暗号通貨は今までの投資経験なんて半分も当てはまらない
全くのアナザーワールドです。Cardanoも10ドル行くかも知れん・・
プラスでも全部売らないほうが絶対良いのでは・・としみじみ思う
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:36:26.59ID:RQJCqJMP 10000円玉になりますか?
878承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:39:53.56ID:uWUiQaGS879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:40:46.91ID:qr0+3E/6 反転しないの?
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:41:16.57ID:0x6FWHWb あら いい感じの戻りしてるな。
久々底買い出来たようだな。
久々底買い出来たようだな。
881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:48:55.30ID:0x6FWHWb882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:49:12.92ID:BzXxCnEZ び、ビットコが
883承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:50:05.47ID:W/nwjb6K ビットコさんが底値で
株暴落で仮想通貨に資金が来てる?
株暴落で仮想通貨に資金が来てる?
884承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:05:16.31ID:bOOzAVUq >>883
仮想通貨が先に反応してただけじゃね?
大手が続々参入してるのにこのタイミングで仮想通貨終わりとは考えにくいわw
そんなことよりBTC70万割ってもADA全然落ちてなかったじゃないか
もっと落ちないと買い増しの指値が刺さらないだろ
ということでおまいら宜しく
TEDが決定打となって今更ながらホルダーになった
仮想通貨が先に反応してただけじゃね?
大手が続々参入してるのにこのタイミングで仮想通貨終わりとは考えにくいわw
そんなことよりBTC70万割ってもADA全然落ちてなかったじゃないか
もっと落ちないと買い増しの指値が刺さらないだろ
ということでおまいら宜しく
TEDが決定打となって今更ながらホルダーになった
885承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:41.40ID:oSSl1ITn 誰も書き込まなくなったら
おもっきし垂れてきたからカキコ
おもっきし垂れてきたからカキコ
886承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:46:28.41ID:2gIzC+Mt ビッチとの差縮まってるな
さあここから格付け上位の力が働くか?
さあここから格付け上位の力が働くか?
887承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:47:13.90ID:FOlzf1Up 格付けwww
888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:50:08.96ID:oSSl1ITn >>886
この1時間で見るとむしろ広がってるけどね
この1時間で見るとむしろ広がってるけどね
889承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:00:07.68ID:OsX4WdhA これってETHの創設者が開発してたのか
890承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:01:16.37ID:/oNP058+ ビットコイン時代からビットコインキャッシュ時代が来ますよ
892承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:52.44ID:QLR3HC3g893承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:28.38ID:GLnL8Ese894承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:49.56ID:6Ebo3I2e ここ数回の全体暴落からの戻しで少しずつ底は上がってきたけど天井は下がってるよね?
895承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:12.44ID:GLnL8Ese とりあえず公聴会はどちらかといえば好材料になってよかった
テザーが白になったわけではないけどね
監査結果が出るまでは安心できない
テザーが白になったわけではないけどね
監査結果が出るまでは安心できない
897承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:31:55.33ID:GLnL8Ese 明日起きたら45円には回復してそう
今日は安心して寝よう
今日は安心して寝よう
898承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:38:15.19ID:GLnL8Ese と思ったらダウがまた下げてるね
ダウにビットコが引っ張られ
ビットコにエイダが引っ張られる流れはもうそろそろ飽きてきたな
ダウにビットコが引っ張られ
ビットコにエイダが引っ張られる流れはもうそろそろ飽きてきたな
899承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:03:10.02ID:/BQNF4TF >>892
二回したよ!
二回したよ!
900承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:27.33ID:T2RPSLe0902承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:27:05.84ID:4h4V81Ve 上にも下にもビットコと連動しなくなってきている
903承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:10:28.94ID:8eVhQL6A あれ、こんどはエイダだけリバ弱いな
904承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:11:16.05ID:1BAmLYVy 買い支えてた日本人が全員死んだからね
905承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:18:25.81ID:GLnL8Ese >>904
日本人が起きたらむしろ上がってきたよ
日本人が起きたらむしろ上がってきたよ
906承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:19:23.34ID:nfTvd0Ut このサイトを見てください
http://www.trl002.com/
http://www.trl002.com/
907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:34:44.10ID:4h4V81Ve 日経平均先物⤴
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:36:53.95ID:8eVhQL6A 戻したけどそれでもだいぶ安いな
3桁戻って欲しい
3桁戻って欲しい
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:11:09.06ID:PPSdi3G8 ビットコインが下がると、それ以上にADAは下がるのに
ビットコインが戻しても、ADAの戻りはかなり悪い
いつもこのパターン
完全にオワコン通貨ですわ
ビットコインが戻しても、ADAの戻りはかなり悪い
いつもこのパターン
完全にオワコン通貨ですわ
910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:31:13.16ID:42bYXKsm 戻したように見せてまたドスンだよ!
ビットコイン以外仮想通貨はなくなると思うんだよね
ビットコイン以外仮想通貨はなくなると思うんだよね
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:34:18.96ID:8eVhQL6A 俺も普通に下げトレンドはまだ続くと思ってる
しばらく期待するだけ損だよ疲れるし
しばらく期待するだけ損だよ疲れるし
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:37:01.38ID:/BQNF4TF >>22
簡単に言うと、ビットコインはガラケー、ADAはスマホみたいな感じで、
春からADAのウォレット、ダイダロスに預けてたら、年利9%2.5年間つくposが始まる。
専用のウォレットからそのまま使えるデビッドカードもできる。
まずは、簡単に言うとこんな感じかな?
簡単に言うと、ビットコインはガラケー、ADAはスマホみたいな感じで、
春からADAのウォレット、ダイダロスに預けてたら、年利9%2.5年間つくposが始まる。
専用のウォレットからそのまま使えるデビッドカードもできる。
まずは、簡単に言うとこんな感じかな?
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:57:06.39ID:7E3u5Aaj この相場
テザーとコインチェックは
織り込み済みで
テザーとコインチェックは
織り込み済みで
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:00:40.26ID:7E3u5Aaj そういえば GitHub コミット格付け1位
仮想通貨格付けB
も織り込み済みで
仮想通貨格付けB
も織り込み済みで
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:55.33ID:Stu1t8eU ゴメン勘違い
1位だわ
1位だわ
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:10:14.09ID:7E3u5Aaj https://bitdays.jp/?
コミット数記事です
コミット数記事です
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:26.76ID:7E3u5Aaj920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:17:33.28ID:luQF5Tht ada 〜
we always love you!
we always love you!
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:23:46.36ID:HcU39VPo commitってどういうものか理解してるか?
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:34:35.22ID:7E3u5Aaj >>921
グリコの塩味のお菓子 ホタテ味も好き
グリコの塩味のお菓子 ホタテ味も好き
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:43:11.04ID:Vzin7vd0 オメコ
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:50:13.24ID:EoSyQizf みんな ビットコインとイーサ どっちでADA買ってますか?
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:57:58.90ID:GaJj9IUK このスレは平和だなぁ
癒される
癒される
931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:58:01.14ID:AzxEySGw >>929
コメットな
コメットな
932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:59:53.01ID:HcU39VPo ADAスレは去年の出川組が入ってくる前の仮想通貨板の雰囲気に似ている
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:00:35.53ID:l0pSo55E ネムネムみたいに戻して欲しいな
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:06:23.64ID:33znejly そういや顔文字は死んだのか?
どんぐり組みも少なくなっちまったかな?
どんぐり組みも少なくなっちまったかな?
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:14:33.05ID:GLnL8Ese 顔文字人気だね
見てるとは思うから寂しければ呼べば戻ってくるじゃない?
どんぐりはチャートやスレ見てても最近いいことないし
ホールドしつつ気絶してるんだろうね
見てるとは思うから寂しければ呼べば戻ってくるじゃない?
どんぐりはチャートやスレ見てても最近いいことないし
ホールドしつつ気絶してるんだろうね
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:43.83ID:33znejly 顔文字は逝って結構。
アイツがいると100%クソスレになるしな。
ダイダロスの130万ADAも確認できたことだし、俺もしばらく死んでおくかー。
アイツがいると100%クソスレになるしな。
ダイダロスの130万ADAも確認できたことだし、俺もしばらく死んでおくかー。
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:28:12.89ID:aNwWwvId 年利9%も貰える通貨なんて破綻するか貰えた分が売り圧に代わるんだけどそこらへん分かってるのか心配
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:37:20.87ID:ZlhkDEU2 >>938
そう思っているならPOSで動かせない間に売り抜けるとか戦略位考えろよ
そう思っているならPOSで動かせない間に売り抜けるとか戦略位考えろよ
940承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:41:30.59ID:L0hTk36Z >>938
PoWも同じよ
莫大な電気代使っているけど
ジェネシスやMLM系の末端を
抜きにして上位の機器と中間
マージンが抜かれないマイナー
はPoS利息とは比較できない
ほどのトークンを報酬として
貰ってるよ
PoWも同じよ
莫大な電気代使っているけど
ジェネシスやMLM系の末端を
抜きにして上位の機器と中間
マージンが抜かれないマイナー
はPoS利息とは比較できない
ほどのトークンを報酬として
貰ってるよ
941承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:41.04ID:X7nxUDiO 世界1位です。
942承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:47:48.03ID:4gU+meS7 日経平均戻っちまったか。
また下げに転じそうだな。
また下げに転じそうだな。
943承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:47:51.06ID:L0hTk36Z 12.5×6×24×365=657000
944承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:58:58.03ID:cUNgSP6D 顔文字だってエイダを愛してるだからいてもいいだろ!てかいつ上がるんだ!
今年100円いく?
今年100円いく?
945承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:04:13.33ID:l0pSo55E >>944 仮想通貨市場が死ななければ開発は進んでるはずだし価格は上昇ししなければ何かかがおかしいって感じ
946承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:15:39.22ID:Ed4BV54k 性能が凄いから絶対上がるよ
ホルダーの旨味もデカイから手放すわけないし
ホルダーの旨味もデカイから手放すわけないし
948承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:32:26.64ID:UwCbuDe5 150円組でナンピン用に置いてたイーサも送金前にccされて胃腸炎になった
これ以上の地獄はもうないと願いたい
これ以上の地獄はもうないと願いたい
951承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:06:51.17ID:cUNgSP6D952承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:07:31.34ID:/BQNF4TF コインチェック事件がなければ、平和だったのに、、、、
953承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:26:18.79ID:0Br6hFxH954承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:28:00.56ID:VAe6cSH0 ADA売却した
トレ履歴に成立とあるのに
ビットコインに反映されない
バイナンス
トレ履歴に成立とあるのに
ビットコインに反映されない
バイナンス
955承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:40:26.02ID:8eVhQL6A 投票とかそう言うのには弱いだろうなエイダ。マーケティング下手だから日本での人気もいまはあんまりないしね。
957承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:47:04.01ID:4gU+meS7958承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:28.81ID:4ucDxpYG959承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:17.06ID:+p89Az7c >>949
将来的にビットが下落してイーサが上がったときに イーサで買ってたほうが 売る時にいいのかなって なんか頭が混乱するわ 素人でごめん
将来的にビットが下落してイーサが上がったときに イーサで買ってたほうが 売る時にいいのかなって なんか頭が混乱するわ 素人でごめん
960承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:03:37.28ID:ZlhkDEU2961承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:03.20ID:L0EX5sok 10万!いったらおれも億だわ。1000円でしょ。
希望もって8k
希望もって8k
962承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:51.71ID:GLnL8Ese963承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:07:30.23ID:4gU+meS7966承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:25:20.09ID:dmsefv4Z 日本円で1,000円の飯を
ドルで払おうがユーロで払おうが一緒。
1,000円分のドルとユーロ払うだけ。
為替手数料は無視としてね。
ADAをビットコやイーサで買っても同じ事。
ドルで払おうがユーロで払おうが一緒。
1,000円分のドルとユーロ払うだけ。
為替手数料は無視としてね。
ADAをビットコやイーサで買っても同じ事。
967承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:44.51ID:AUGcmPyS 35.88円なう
968承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:47.20ID:LKZX3ACv ヨコヨコっぽいから
メックスでフルレバかけて
遊んでみようかな
メックスでフルレバかけて
遊んでみようかな
969承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:23:02.44ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
970承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:39.15ID:L0hTk36Z >>969
うーん
アクセス最初に顔が出てるのは基本的に詐欺師の手口
量子コンピュータの問題は使い古された話
それに
NEO
ADA
IOTA
QTUM
QRL
HSR
IOC
XSH
対策してる
間違えていたらごめん
貴方は関係者?
うーん
アクセス最初に顔が出てるのは基本的に詐欺師の手口
量子コンピュータの問題は使い古された話
それに
NEO
ADA
IOTA
QTUM
QRL
HSR
IOC
XSH
対策してる
間違えていたらごめん
貴方は関係者?
971承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:14:28.92ID:IrpJQPo1 マルチカスやぞ
972承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:36:50.84ID:AUGcmPyS 量子コンピューターになったらすべてのシステムがダウンするよ。証券も銀行も。
973承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:39:46.10ID:O2LgYPa8974承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:20:48.37ID:AUGcmPyS 40円なう
975承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:42.30ID:8eVhQL6A ビットコイン850000のときエイダこんな安かったっけ
976承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:48.94ID:KG/nOgsq 楽観視ですが
このまま良くなればいいですね
このまま良くなればいいですね
977承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:54.53ID:SrnYMsyD どこが総楽観?
978承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:45:13.75ID:0vjDxUcZ 良くなるわけないじゃん…
979承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:26.49ID:YbEG/0kJ >>973
オマイ優し過ぎるだろ、アレくらいも理解出来ない奴はほっとけばいいのに、、。
オマイ優し過ぎるだろ、アレくらいも理解出来ない奴はほっとけばいいのに、、。
980承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:37.81ID:0vjDxUcZ >>970
ADAは今後耐量子性を持つようアップデートが計画されてるだけでまだ無いし、その計画も未定だよ
ADAは今後耐量子性を持つようアップデートが計画されてるだけでまだ無いし、その計画も未定だよ
981承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:50:41.43ID:XfMm913A >>980
悲観的ですが何かあったんですか?
悲観的ですが何かあったんですか?
982承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:52:59.77ID:QLR3HC3g983900
2018/02/07(水) 18:53:32.86ID:T2RPSLe0984承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:54:33.93ID:18lFaIop >>983
サンクス
サンクス
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:02:09.33ID:SrnYMsyD FUD売り煽りはもうお腹いっぱい
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:03:16.10ID:XfMm913A >>983
ありがとうございます
ありがとうございます
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:34.52ID:vL2t+mus 次スレとテンプレありがとー!
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:13.65ID:vL2t+mus 結局あれだけ騒がれてたテザーもFUDだったん?
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:50.46ID:lIyI7kx/ >>975
ビットコ88万の時エイダは3円でした。
ビットコ88万の時エイダは3円でした。
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:08.00ID:JnMbAFSz 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:35:26.63ID:LBJJOAQ5 >>969
冷静になってこの写真をみる。
町でこんな親父に声をかけられてホイホイついて行きますか?
冷静になってこの写真をみる。
町でこんな親父に声をかけられてホイホイついて行きますか?
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:41:52.26ID:BygiueHq 1000なら今年エイダが覇権を握る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 2分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 2分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おっさんになってきて起こる身体の変化をあげるスレ
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]