探検


【カルダノ】ADAコイン No.42 【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/03(土) 00:39:32.56ID:pdj90/5Q
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom


CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.40 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517190637
【カルダノ】ADAコイン No.39 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516870555/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.35【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515966214/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.36【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516148004/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.37【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516334452/
【カルダノ】ADAコイン No.38 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516730220/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.41 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517446917/
2018/02/03(土) 00:39:55.30ID:pdj90/5Q
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/02/03(土) 00:40:19.89ID:pdj90/5Q
バイナンス
https://www.binance.com

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus


億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/


カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆

※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を

※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)

プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
2018/02/03(土) 00:40:54.86ID:pdj90/5Q
修正しておきました
保守とか後はよろしくね
2018/02/03(土) 00:41:33.93ID:pdj90/5Q
NG推奨リスト
^_^
2018/02/03(土) 11:21:05.72ID:a8PJCoXq
>>1
おつ
ほしゅ
2018/02/03(土) 11:22:20.90ID:1/ETvfFK
格付け2位

https://drive.google.com/file/d/1yaWxiHn5AhdQjlhYiA5xEza6CrCMHYsO/view
2018/02/03(土) 11:32:06.79ID:6nHMc8+T
1位のsteemはスレすらないのは外部で活発なんか
2018/02/03(土) 11:39:40.75ID:uSw2b4RZ
>>8
丁度今日できたみたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517617959/
2018/02/03(土) 11:55:32.01ID:nJhfk1XT
>>1
あざます!
2018/02/03(土) 11:58:08.37ID:nJhfk1XT
>>7
ADAちゃんが他より少し上がってるのこれが理由なんかね?
B-からBへワンランクアップやん、ETH抜いたの嬉しい
2018/02/03(土) 12:00:15.94ID:NfwxO7Jy
>>7
あれ?イーサ抜いて1位になってない?
2018/02/03(土) 12:03:34.34ID:NfwxO7Jy
2位だったねすまん
2018/02/03(土) 12:25:15.60ID:4FxuYQyE
STEEMってそんなにすごいの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:33:16.45ID:T1dwVqJW
adaって実力すごいのに回りが気がついて無いみたいな感じなの?例えで言えば少し前の三浦大地みたいな感じの感覚でオッケーかな?優しい人教えて。
2018/02/03(土) 13:14:31.85ID:2wfcrXdh
>>7
すげぇ
B-のマイナスがとれてるやん
格上げされてるw
2018/02/03(土) 13:57:46.22ID:6nHMc8+T
>>9
ほえ、できたのか
アリガトン
2018/02/03(土) 14:06:02.31ID:2wfcrXdh
>>15

どんな実力あるの?
ぶっちゃけB判定だけで仕込んだからなw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:08:18.12ID:9m4P67mw
>>18
数学的に安全を証明されたPoS
モジュール化による容易なスペック向上
量子コンピュータ耐性の実装(まだだけど)
コードの外部監査による信頼性の向上
サイドチェーンによる機能拡大
イギリスシンクタンクとの連携による規制当局との調和を目指した運営
開発陣営にハスケル言語の設計者がいる
他大学研究機関との開発

他にも色々あるが,内容が変態すぎてなかなか周りに理解されてないことが多い

正直ビットやイーサは巨大な実験台に過ぎず,adaが実用に耐えうる本格的な通貨になると思う
2018/02/03(土) 15:09:17.90ID:l/enYTLa
たかっさんこんにちわ🍺😎
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:11:53.72ID:9m4P67mw
欠点は技術者,科学者集団が故のマーケティングの下手さ
2018/02/03(土) 15:12:24.88ID:YurDepev
>>19
言ってることはよく分からんが、とにかくすごい自信だ

いや、まじで凄いんだろうけど、読んでも読んでも理解できないんだよね
どっかに分かりやすく載ってないかな?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:16:59.73ID:9m4P67mw
restさんという方の記事は非常に参考になりますよ!
ホワイトペーパーを読みながらこの記事を参考にすると少しわかるかもしれません!
難しいですが 笑

https://rest256.com/archives/87
https://rest256.com/archives/99
2018/02/03(土) 15:17:07.70ID:It17QNyM
>>12
steemがB+
2018/02/03(土) 15:29:27.59ID:XYGGsDga
ロードマップはあくまでロードマップ
ちゅーいせよ
2018/02/03(土) 15:31:15.27ID:YurDepev
>>23
ありがとう!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:56:40.31ID:dQyZg3lv
3000台で売ってしまった人はここにはいないね?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:58:07.95ID:oYxyZHCk
地道に開発が進んでるから良いんだ
いずれ手のひら返しの茶坊主が湧いてくるでしょう
マッタリ🍵
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:00:51.68ID:x3fa4rAW
よさくさんまで出たし景気いいな!
屁の突っ張りはいらんですよ!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:07:09.30ID:hk9YaIQt
やっぱりさ、開発者だからマーケティング下手だとすると、自営業の各ホルダーがADA決済導入したらいいと思うんだなぁ。
不動産屋さんあたり、頭金ADA支払okにしてくれへんかなぁ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:09:59.67ID:dQyZg3lv
ぶっちゃけ今ADA決済できても使いたくないw
2018/02/03(土) 16:11:41.86ID:yRUmzWOr
STEEMがB+に昇格かぁ
どれだけインフレさせていくか最初に提示して
しかも実際使われてるから通貨として評価高くてもあたりまえって感じなのかね

>>30
各個人が、それもPOSで大量にゲットできるであろう大量保有者が積極的に使っていかないとまぁダメだよね
この辺NEM財団はよくわかってると思うよ
2018/02/03(土) 16:16:17.33ID:l/enYTLa
>>30
世界一のマーケター泉忠司に任せて下さい((✋^_^🤚))
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:16:56.71ID:9m4P67mw
おそらく
IOHKはガチ研究アンドガチ開発
Cardano foundationは保守管理,政府その他機関との対話
Emurgoはマーケティング
って風に完全に役割を分離してるんやと思う.
だからIOHKのマーケティングがクソ下手なのは仕方ないかなと個人的に思う
マーケティングは2月5日から本格始動するEmurgoに期待してる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:18:27.87ID:hk9YaIQt
>>31
確かに今はね。
使う目的より、知名度アップ!新規購入者アップが目的かな。
2018/02/03(土) 16:19:37.25ID:l/enYTLa
>>30
ホルダー並みに余程色眼鏡でない限り、長い事低迷してる急降下爆弾のADAは欲しくないでしょう^_^💸
その不動産主が余程仮想通貨オタクかギャンブラーでない限り^_^
2018/02/03(土) 16:19:38.19ID:yRUmzWOr
>>34
いやエマーゴのマーケtィングがイマイチに感じるから不安視されてるんだろ
最近アクセラ二社と取り敢えず組んだからそれに期待って感じだ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:21:01.36ID:hk9YaIQt
>>32
Pos始まったら、ある程度使っていかないと絵に描いた餅じゃない?
その為にも、決済が可能なお店増えて欲しいな。
不動産と車屋さんと、貴金属店あたりからw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:23:13.38ID:9m4P67mw
>>38
デビットカードできるみたいやし,使える店どんどん出てくると思う
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:23:14.62ID:hk9YaIQt
>>36
プレ組の人で不動産屋さん絶対いるって!
上手いことスキーム作ってくれたら不動産も売れるやん!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:23:52.65ID:hk9YaIQt
>>39
あ、デビット手こずってるらしいですよ。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:24:23.03ID:RILcGjzi
まだクソ絵文字いたんだ。
お前はホント糞スレにするの得意だよな。
つーかお前、何日か前にもう消えるっていってたじゃねーかよ。
うぜー奴だな。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:27:55.95ID:9m4P67mw
>>37
児玉さんって人は正直頼りないな 笑
EmurgoのDarrenって人に期待

てかEmurgoのパートナーみてたらIBMおるんやな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:28:53.76ID:7F7pSKrD
POS始まったら
昨年の国税庁見解だとマイニングが一番近いので
付与の時点で利益発生して課税になる
だからある程度利確しないと税金が払えないかも
2018/02/03(土) 16:28:59.09ID:l/enYTLa
>>42
NG操作も出来ないのですか?^_^
NGにしてない自己責任ですよ
そんな簡単な対象も出来ないならゴックスしても仕方ありません^_^
2018/02/03(土) 16:29:25.46ID:yRUmzWOr
>>38
そうなんだよなぁ
大量保有者がPOSで得た財産使って自ら店開いてくれるのが一番いいんだがな
少額POSの人はそこで使うと
2018/02/03(土) 16:31:11.62ID:yRUmzWOr
>>44
まぁ常に半分は納税分だと考えて使ったらいいんじゃね
年末に改めて調整したらいいし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:33:15.31ID:hk9YaIQt
>>46
そうそう!
出来れば生活費一部をADAで支払って行きたい、、、
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:33:39.54ID:zCBcrqW6
ロードマップで上げたところを売らせてもらうわ!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:34:58.35ID:hk9YaIQt
>>45
君もADA好きだねぇ(笑)
2018/02/03(土) 16:35:27.27ID:IqX8sT12
まずは都内にエイダバーを作ろう!
ネムバーのとなりにおなしゃーす!!!
2018/02/03(土) 16:37:04.29ID:ge8dgbYu
ADA はもう実現待ちの段階やな
実装が進むに連れて飛躍していくに違いない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:39:15.62ID:dQyZg3lv
実需待ち
2月か3月にステーキングもくるらしいから今の間に少しでも集めときたい
2018/02/03(土) 16:39:51.05ID:eCc96dE9
ステーキング始まったら握力増強にもなるよね
2018/02/03(土) 16:45:57.28ID:l/enYTLa
カルダノプラットフォーム実装
・finny暗号通貨スマホ
・beep(ICOは ADAで集金)

他絡みがある可能性のある企業
・セントラリティ
・プロキシアス

^_^👍
2018/02/03(土) 16:48:26.16ID:l/enYTLa
といっても身内での範囲です^_^
もっと大手企業とかに利用されない限り
インパクトは弱いです^_^
大手企業との提携が著しいリップルでさえ
あんな感じなんですからね^_^👍
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:54:46.56ID:hk9YaIQt
ADAバー
ADAカフェ
ADA不動産
ADAフィットネスジム
ADA時計店とか、ゆくゆく提携店増えてくの希望❤
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:57:14.31ID:HInpqb8O
チャールズの学歴が違うらしい

天才とか日本で書かれてて、向こうで笑ってたってら

おまえら、また泉に騙されてないか?
2018/02/03(土) 16:57:19.58ID:eCc96dE9
映ダ館
2018/02/03(土) 17:00:54.76ID:WRMwAk2A
糞チョンキムチ版イーサリアムとどっちがいいん?
2018/02/03(土) 17:05:32.64ID:l/enYTLa
仮想通貨界隈で学歴で言ったら苫米地氏がトップですかね^_^
でもあの人はブランクがありそうですよね^_^
もうスリーポイントラインから届かない三井寿って感じですが🏀
2018/02/03(土) 17:08:01.53ID:iDusQm8j
学歴は知らんが既に天才並みの業績だろw
ADA、BTS、ETH&ETC
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:06:54.05ID:7As+vkAr
おめーらクズみてぃな話ばっかして楽しいのか

それともバカの集まりかここは
2018/02/03(土) 18:08:49.20ID:mFHVz+SG
なんとかもう一度だけチャールズの髭をツルツルすべすべにしたい
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:09:47.54ID:7As+vkAr
終わったんだよ火葬されたんだよ通貨は
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:10:28.84ID:7As+vkAr
立ち飲み屋のおっさんレベルだなここは
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:12:57.45ID:Go8WvdJn
>>27

すまん。買い増ししたかったんだが、出来なくて一部ADAをリップルに乗り換えてもうた。。

でもまだADAの方が持ってるから メインホルダーです。
2018/02/03(土) 18:26:21.24ID:XeaxKAm+
朗報です!俺昨日20万ADA35円で売っぱらったからこれから上がる可能性大だと思います
2018/02/03(土) 18:26:58.80ID:nxcEmgQd
ADAなんでこんなに安いの?
評価や将来性見たら今の価格はお得すぎ
2018/02/03(土) 18:34:05.12ID:c3GO3B0w
買い増ししたいけど C C口座凍結されてて
何も出来ないや
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:35:09.53ID:oYxyZHCk
>>66
損したから八つ当たりまで読んだ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:45:25.82ID:dQyZg3lv
>>70
確か出金も送金もなにもできないんだっけ?
CCに資産いれてたら他に移して買うこともできないとかやばいな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:47:04.28ID:RILcGjzi
顔文字はホント気持ち悪いから話しかけないでくれるかな。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:51:43.07ID:Lwy+x95Q
エマーゴは何にもやってないに等しい
日本市場への取り組みなんてアテインコーポで仮想通貨取り扱っていた( といってもいっちょがみ程度だけど)のにADAがいざ上場したのに何も攻勢かけることもできない
児玉は単に日本でもやってますよアピールしてるけど切られるのは時間の問題
一応エマーゴとしてベトナムにカルダノの取り組みに参画しようとしてるけど何も出来ずじまい
2018/02/03(土) 18:54:22.12ID:EQf2I06Z
>>74
タヌキさん、お久しぶりです
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:54:46.72ID:i/kbbwgl
ナノウォレット対応きた
2018/02/03(土) 18:55:15.34ID:/vVovVxU
苫米地博士も言ってることは多分正しいんだろうけど、
紹介してるナビゲーターと表現が怪しすぎて、伝わりづらくなっている点は残念。
でも言ってることは凄くまとも。

キングオブコインの泉氏とは明らかに次元が異なるような存在にも感じる。
また、ノアコインでボロ儲けしようと企んでいるし。
2018/02/03(土) 19:02:49.78ID:c3GO3B0w
>>72
現金移動もコイン移動も出来ません。
何故か入金のみ出来るという不思議な状態。
国内取り引き所は C Cしか登録してなかったから
次回からは別の所も登録して分散する予定。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:23:06.86ID:+tuWQgAu
ADAの格付け上がるとはおもったけど、イーサが下がったのか。

格付けが上がったてことは、もしかしたら格付け会社がアップデートの内容を少し押さえたうえかもな。
すげー。期待するわ。
2018/02/03(土) 19:28:00.45ID:EaOzuSh7
ADA+ADA=2ADA

2=W

=WADA

WADA=CC

!?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:35:40.12ID:quzTlWEf
>>80
!?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:39:05.78ID:+tuWQgAu
>>74
まずは、ADAを日本で上場させて下れないと、日本でのマネージメントも広がらないよね。
ただ、日本人は狼狽するから、価格が乱高下しそう。
2018/02/03(土) 19:43:04.47ID:kMMlFiTC
>>75
ワロタw

マーケティングに関しては初期から
ここでも問題視されてたからね
アクセラレータ2社入ったし
これからやってくれるでしょ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:51:43.11ID:+tuWQgAu
正直、ADAはゆっくりと上がってほしい。
まだまだ、買い増ししたい。
2018/02/03(土) 19:52:23.53ID:4dPK/1D8
日本上場は1年後でいいや
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:57:11.83ID:+tuWQgAu
>>85
おれ、他のコインを売ってADA買い足ししたから、
損益計算がややこしい事になっている。
一度すべてJPYに戻して買い直さないとダメかも。。

コイン同士の取引で利確はマジでやめてほしい。。。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:57:13.62ID:N+PHyzSh
>>79
Githubみればどれだけ活発に開発してるかわかるからな
2018/02/03(土) 19:57:20.05ID:4gHUToXe
ここはきちんとした投資家目線の人が多いから
すぐ文句言ったりギャーギャー喚かないからいいね
2018/02/03(土) 20:05:19.19ID:X+8XSIQl
ダイダロス入れたった。
取引で利益出たら、ちょっとずつADA買って入金しよ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:06:55.25ID:+tuWQgAu
BFのクィック入金でBTC買って、ADA買おうとしたら。
クィック入金したら、一週間送金できない。

代わりに去年かったBCHで代わりに送金しようとしたら、こっちも制限食らってる。

今の気持ち↓
http://yukarigame.net/wp-content/uploads/2016/11/2e4e0410.jpg
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:07:32.13ID:oYxyZHCk
>>78
入金はレバの追証用でしょ
その他は入金するべきじゃないし
2018/02/03(土) 21:04:26.40ID:h7AJ3Q3I
仮想通貨格付け Bランク(全体で2位)
GitHub コミットランク 全体で1位の通貨はここで間違いないですか?
2018/02/03(土) 21:12:42.69ID:cgGOQvW6
これ全体に下がったから
前回より投資しやすいですよ
っていう格上げなだけだよな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:13:20.95ID:nlHvbLkM
ひょっとすると日足のチャートを見てるんだが底打ちしてトレンド転換したかも。
2018/02/03(土) 21:22:31.42ID:6RMa7UWV
>>91
追証なんて会社から請求が来た時に払えば良いじゃん
ロスカット回避のために入れてるなら分かる
2018/02/03(土) 21:22:53.64ID:2GOJ55aB
というか仮想通貨自体がね、、、
断言しても良いけどADA自体はいい通貨だ全世界で使われるようになるだろう。ただし、i~ぐらいの価値で安定する
2018/02/03(土) 21:28:21.28ID:ock6O3cU
一時間足でも転換したな、しばらく安泰だといいな、ビットコ次第だが
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:32:05.14ID:0yUhp4rI
どうやったらビットコの連動から逃れられるんだろうね
ほんま害悪でしかない
2018/02/03(土) 21:35:34.02ID:iDusQm8j
含み益一億返り咲きますた
2018/02/03(土) 21:37:45.21ID:TkHZg7q4
交換の方法の殆どがビットコイン建てだから仕方ない。
直接日本円で買えるようにならないと
ビットコインの引力から逃れるのは無理な気がする。
2018/02/03(土) 21:38:01.60ID:iDusQm8j
ADA
2018/02/03(土) 21:39:40.37ID:iDusQm8j
ADAが基軸になりゃ良いんだけどな
HF必要無し、ウォレット最強、発行枚数も多い、小数点以下ラブレス、PoSでエコロジーだしな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:45:01.74ID:dQyZg3lv
小数点以下ラブレスってどういう意味?
2018/02/03(土) 21:45:56.50ID:iDusQm8j
ああ、小数点以下にもラブレスって名前があるぞって事
BTCならサトシとか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:49:08.11ID:iimOTSTG
>>103
ADAの名前の由来だよ。
エイダ.ラブレス ググれ。
寝よ。
2018/02/03(土) 21:50:06.56ID:TkHZg7q4
誰か新規のゲームサイト作って其処の課金で支払うのをADAにして流通を作ってください。
どっか大手の通販サイトでADA決済導入してくれないかな。
2018/02/03(土) 21:51:56.23ID:l/enYTLa
カルダノの由来は数学者カルダーノ^_^
エイダの由来は初のプログラマーと呼ばれてるエイダ^_^👍
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:53:19.25ID:dQyZg3lv
ADAの場合ラブレスっていうのか、メルヘンな名前だなw

スクエニがビットフライヤーとなんかコラボかなんかしてたな
もしかしたらそのうちあるかも
2018/02/03(土) 21:56:38.10ID:HRdQMkE4
昨日は安かったなあ
2018/02/03(土) 21:57:50.23ID:l/enYTLa
実際カルダノの雰囲気は野村哲也とかFFっぽさがあるよ^_^
ウロボロスとかダイダロスとか厨二だし^_^👍
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:58:50.14ID:dQyZg3lv
3000台で買えた人はおめでとうだな
爆上げしとるやん
2018/02/03(土) 22:02:46.92ID:NlddmUzl
何があったw
2018/02/03(土) 22:03:37.61ID:FvgLxM6y
なんだこれ!?

誤発注か?

じじばばの成り行き利確か?
2018/02/03(土) 22:06:33.58ID:yRUmzWOr
ワロタw
zaifではよく観る光景だ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:06:54.26ID:dQyZg3lv
バイナンスの下ひげww
3600w
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:08:49.53ID:dQyZg3lv
これバイナンスでよくみるけど、ほんとにささってんの?
チャートだけバグってるってことじゃないのかな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:11:47.57ID:x3fa4rAW
みんなレンドロイド買った?そしてノア買う?
まじで悩んでるからアドバイスお願いします
2018/02/03(土) 22:12:17.08ID:eCc96dE9
バイナンスのヒゲのおかげで3800と3700刺さってたぜイェーイ
2018/02/03(土) 22:16:09.93ID:R4uU1ADE
>>118
何を思って下で指してたんや、、、めっちゃ羨ましい
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:16:27.21ID:mFHVz+SG
>>117
上場してから買っても大丈夫だよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:16:30.43ID:r7jVasJR
>117
レンドロイドはわからない。
ノアは勧めない。
Cardanoで良いんじゃ無いですか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:21:53.68ID:PA3USXAj
節分が過ぎると真の意味での新年ですよ
市場の土台が固まり徐々に良い意味で浸透していく事を願うわ
2018/02/03(土) 22:24:14.49ID:FvgLxM6y
やっぱりこういうの見るとありえないとこで指しとくのはアリだよなー。

相場わかってないプレが残ってる限りこういうのはまだありそうだよね。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:24:30.27ID:MzcaNAur
でもノアって今の状況鑑みて、
ETH建てなんだよなあ。
宣伝に力入れてるし、
悔しいけどマーケティング力においてはADAより上。
2018/02/03(土) 22:30:14.57ID:l/enYTLa
>>117
レンドロイドとノアって事は情報商材一派の方ですね^_^
レンドロイドは坂本なんとか、ノアは泉忠司^_^
やっぱADAは情報商材一派多いですね^_^
カルダーノ一派ならそれらではなく、
カルダーノ銘柄に迷い無しにぶっ込みますからね^_^💸
僕もカルダーノ銘柄にぶっこんでます^_^
このスレでレンドロイドを見かけて間違ってぶっこんでしまいましたが^_^
因みにレンドロイドの代理店は詐欺でした^_^💸
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:35:07.21ID:nlHvbLkM
ビットコイン建かー!イーサ建てできてくれたらよかったのに。。。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:42:26.09ID:nlHvbLkM
ちょー爆戻ししてるー!!すげーー
2018/02/03(土) 22:43:24.74ID:mFHVz+SG
ビットコがまた暴れ出しそう
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:44:55.02ID:yymXygwY
苫米地博士が量子コンピュータが来るから、今ある仮想通貨は全滅するって
ADAが量子コンピュータ対策してるの知らないのかな

自分の商品(コイン)を買わせるための、取って付けたようなこじつけだと個人的には思いました
期待してるし嫌いではないけどさ
2018/02/03(土) 22:45:15.91ID:l/enYTLa
ビットコインがすぐガラるのって今年から入って来た機関投資家のFXのせいですか?^_^
死んで欲しいですね^_^
2018/02/03(土) 22:45:16.59ID:R4uU1ADE
昨日狼狽売りした人はいないやろ
買い増しできた人は強い
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:45:58.82ID:J/0xF0+2
>>123
多分、間違って成行きでプレが大量に、うったんじゃないかな
2018/02/03(土) 22:47:40.84ID:l/enYTLa
>>129
対策といっても対策の兆しを見つけただけで
量子コンピューター自体が出てこないと
対策のしようが無いので別に今現在解決してる訳ではありません^_^
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:48:12.83ID:J/0xF0+2
>>131
クィック入金による、仮想通貨出金制限でかえんかった
しょうがないのでFXやったらほぼ全部とんだ
2018/02/03(土) 22:50:09.47ID:SBTTdZck
爆上げしてもたかが2倍の人気通貨に嫌気がさして草コイン手出して
さっそくBTC建てでADA買ったんだけど
右も左もわかりません
これはのんきにガチホしてていいんすかね?
2018/02/03(土) 22:51:28.61ID:82/FaqDA
量子コンピューターは仮想通貨だけの問題じゃない
ネットワークに関連付けられるもの全てがヤバい
銀行ヤバいし取引所そのものがヤバい
顧客名簿流出は当たり前
大企業から中小の名簿全て流出
つまり世界の経済が終わるから仮想通貨の心配してもしょうがないw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:52:39.06ID:nlHvbLkM
ネムを51円で手放してここに乗り換えしたけど不思議とネムは爆戻ししてるわ。辛い。
2018/02/03(土) 22:52:44.65ID:ock6O3cU
戻してるのは嬉しいが、しっかり固めながらゆっくり上がってほしいぜ
2018/02/03(土) 22:56:21.84ID:l/enYTLa
>>137
そうなると後悔するので一度握ったら自分の予想相場までガチホが基本です^_^
他のが欲しくなったら貯金からまた買い直すべきです^_^
僕はどんなにゴミになってるコインも自分の予想通りかゴミクズになるまで年末まで放置ですよ^_^👍
最初にその銘柄に投資した時の信じるという思いを尊重しましょう^_^
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:00:16.31ID:dQyZg3lv
>>135
買って年末またきな
いい夢がみれるぜ
2018/02/03(土) 23:04:54.85ID:17qcjMob
>>137
ネムはまだまだ騒動が落ち着いてないから中々手が出しにくい
2018/02/03(土) 23:08:22.37ID:SBTTdZck
>>140
わかった!年末までチャート見ないようにする!
2018/02/03(土) 23:10:00.58ID:l/enYTLa
せめてダイダロスに入れておけよくらい言ってあげるべきかと^_^
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:10:50.10ID:nlHvbLkM
ちなみに21円で鬼買いしたんだけど、糞CCさえやらかしてなかったらと考えたら。。。すごく不愉快。CCの社長ムカつくわー
2018/02/03(土) 23:11:13.75ID:l/enYTLa
ちょっとカッコつけすぎて雑になった感じですね^_^👍
2018/02/03(土) 23:14:03.43ID:l/enYTLa
>>144
でも88円で強制利確ですよね?^_^
今の暴落時より高くないですか?
僕は198円でネム掴みましたが、200円で売るチャンスもありましまた^_^
たしかにコインチェックはクソですが、
掴んだ時より利益出てればかすり傷すら無いでよ^_^
僕は半死半生レベルですが^_^👍
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:19:33.63ID:nlHvbLkM
>>146
ちがうよ、CCは垢は作ったけど実際は使わなかったよ。
理由は何故かと言うとfacebookと連動してたから危ないと感じてザイフにしたんよ。読みは大正解だったけど結果握力不足で心が折れたんだ。畜生!
2018/02/03(土) 23:24:55.58ID:fD1TJRWg
チャールズホスキンソンの髭をもう一度だけツルツルすべすべにしたひ
2018/02/03(土) 23:27:56.37ID:+1Din2BD
あの日髭をそらなかった時間軸では
今頃どんな相場なんだろう
2018/02/03(土) 23:34:51.39ID:l/enYTLa
>>147
僕はまだクリプトピアに198枚置きっ放しですし
クリプトピア自体利用しません^_^
年末上がってるか、ゴミクズかゴックスかですね^_^
2018/02/03(土) 23:36:01.02ID:FvgLxM6y
>>144
俺は12月50円組だけど、確かになぁ

CCなんて始めたときに使ってただけだけど、スプレッドの酷さに吐き気を覚えてすぐに他のところ開設したし、結果良かったけどさ

ただヤツラが相場に冷や水ぶっかけたのは言うまでもないし、そのせいでADAまで巻き添えくらって、正直俺もはらわた煮えくりかえってるよ

あれがなかったら好材料しか出てないADAは今ごろ1ドルは余裕で越えてるわな
2018/02/03(土) 23:38:54.71ID:R4uU1ADE
どこまで伸ばすかなあ暴落前の5200くらい?
2018/02/03(土) 23:40:24.51ID:l/enYTLa
>>151
>あれがなかったら好材料しか出てないADAは今ごろ1ドルは余裕で越えてるわな

そうですかね^_^
その前も70円台ですし、インド誤認やテザー疑惑で先日ガラったので100円は無いですよ^_^
この低迷期に100円なんて行ったら握力無くなるプレホルダー続出でしょう^_^💸
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:41:53.56ID:dQyZg3lv
昨日底3600
今日5000w
2018/02/03(土) 23:44:14.83ID:17qcjMob
お恥ずかしながら今先程初めてダイダロスウォレットを使った 3000エイダほどだけど結構ドキドキしたよ 
これから毎月少しづつ追加で入れていこうかな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:45:08.17ID:nlHvbLkM
岡絵理5000サトシ!
2018/02/03(土) 23:45:19.71ID:4dPK/1D8
暴騰して一瞬でぶち抜かない限り次に1ドル付近いったら利確組は多いだろうなぁ
イナゴが寄り付かないようにゆっくり上げてくれるのが理想的だねー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:50:13.90ID:dQyZg3lv
まぁでも正直利確とかどうでもいいけどなぁ、全然売ってくれていい
元々短期で見てないから全く気にならない
2018/02/03(土) 23:50:26.75ID:eCc96dE9
うひょー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:51:31.38ID:N1VWU1Ss
長期で持つつもりだからチャートもみてなかったけど
今みたらバイナンスの下ひげほんとだw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:51:56.48ID:x1HUILaU
ナンピンできた人羨ましいな
もうアベコインねえわ
2018/02/03(土) 23:52:47.77ID:mFHVz+SG
ADAは上げるときはいつもこんなもんだな
2018/02/03(土) 23:53:02.50ID:yRUmzWOr
ADAは暴騰利確よりも暴落時の狼狽のほうが問題では
2018/02/03(土) 23:53:03.92ID:l/enYTLa
僕のADAがやっと半分回復しました^_^👍
2018/02/03(土) 23:53:07.64ID:FvgLxM6y
>>153
テザーやインドのこともふまえて1ドルって言ったんだよ
ADAのプレのほとんどが日本人だって知ってんだろ?
日本の取引所が一番影響ないわけないだろ
それにそれほど上げてもおかしくない好材料が出てんだよハゲ
2018/02/03(土) 23:53:46.52ID:l/enYTLa
>>163
ほんと理解出来ないですね^_^
2018/02/03(土) 23:55:42.64ID:tOxdhDoE
何でこんなに戻してるんだ
これでも全然安すぎるが
2018/02/03(土) 23:56:25.76ID:tOxdhDoE
>>163
それ新規や無知な人だけ
わかってる人は価格なんてほとんど気にしてないだろ
2018/02/03(土) 23:56:37.91ID:EaOzuSh7
仕手か?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:57:17.60ID:42nrPAva
>>152
5800まで行って5100まで戻るよ
2018/02/03(土) 23:57:55.92ID:mFHVz+SG
前の爆上げは2日間ずっと上げっぱなしとか普通にあったから
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:59:11.83ID:dQyZg3lv
明日のロードマップが楽しみだな〜
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:00:05.43ID:IxICxqHs
やっぱりADA送金はえーわ。
バイナンスからダイダロスまで5分も経ってなかったわ。

流石にいいコインだわこれ!

ネムも速かったけど時々詰まってたからな。
2018/02/04(日) 00:00:36.49ID:d19RWsIf
>>165
いやおかしいですよ^_^
プレの殆どはダイダロスという金庫にガッチガチにホールドしてるんですよ?^_^
じゃあ今回爆下げしたのはダイダロスこじ開けてまでプレホルダーが
放流してたんですか?
アホじゃないですか^_^
僕は100円掴み1278枚まだバイナンスに放置ですが、手放す気なんてさらさら無いですよ^_^
それに悪素材無しでも70円台から1ドルも難しいのに、インド、テザーという総悲観の真っ赤なナイアガラの中紅一点ならぬ緑一点、ADA1人が1ドルに向かって滝登りしたとでも?^_^
2018/02/04(日) 00:03:10.11ID:d19RWsIf
絶対無いです^_^
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:03:30.43ID:bhbr+fe4
まだ買ってなかった大口が見事に仕込んだな
結局みんなADAが欲しいんだよ
2018/02/04(日) 00:04:17.34ID:jYAC2V3Q
ビットコも同時戻しだから
円建ての上げがすごい
癖がすごい
2018/02/04(日) 00:07:24.60ID:+u3solV2
ADAが一番上げてるのね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:08:50.98ID:P8utmCLN
>>176
おれも今回の暴落は新規の振り落としと税金分の現金化と
大口の仕込みだとふんでる
あと口座だけ億り人がびびって利確してくれてたらなおさらうれしい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:08:54.97ID:l56XDvrt
格付けの効果が今頃出てきたのかな?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:08:54.72ID:IxICxqHs
とりあえず、提灯ついたから押したら万枚拾いたい。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:08:54.84ID:uOmDZGEF
これ何上げやねん
2018/02/04(日) 00:10:57.44ID:sKrzHIEf
>>174
お前の高値掴みなんか知らんが、プレがダイダロスから出してでも逃げたくなるぐらいの事件だったろ

ついこないだまでADAは10万いくだのキチガイじみたこと言ってたやつがまともなフリして絡んでくんじゃねーよ

少なくともお前よりはおかしいこと言ってないと思うがな

とにかくレスすんなようっとおしい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:11:38.94ID:2WW91nUd
あーロードマップの期待上げも加担してんのかな
2018/02/04(日) 00:13:02.43ID:jYAC2V3Q
外人買ってますね 夜外人買う→昼間日本人買う→外人買う リレー
2018/02/04(日) 00:13:12.62ID:KKu+d62q
ロードマップって明日?
2018/02/04(日) 00:13:39.91ID:zorh06n9
上位で一番下げてたのに下げ率以上に上がってきてワロタ
2018/02/04(日) 00:14:38.38ID:8b3c0sgs
ちなみに格付け更新されてB-からBに上がってましたな。
B+がひとつだけあったから2位になってたね。
2018/02/04(日) 00:16:12.66ID:d19RWsIf
>>183
やっぱプレの大半は情報商材屋からカモられてるだけあって馬鹿なんですね^_^
2018/02/04(日) 00:18:28.00ID:Cmf4aySV
あーロードマップ明日なのか。毎回ロードマップ更新で下がるよね
2018/02/04(日) 00:18:58.99ID:jYAC2V3Q
出来高すごい上がってきた
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:19:28.53ID:yRkZnLiX
技術的な評価は一番といっても過言ではないよね
苫米地博士が言ってた量子コンピュータ対策も先回りして実装予定

あとは法整備が進めば安心できるのだけど
2018/02/04(日) 00:20:40.60ID:J+0szUFA
回復力すごい
2018/02/04(日) 00:23:49.13ID:48S+6rMq
ロードマップは期待するなよ

これテンプレに入れるか
2018/02/04(日) 00:24:23.63ID:48S+6rMq
>>190
さがんねーよ嘘言うなカス
下げたのは一度だけだわ
2018/02/04(日) 00:25:59.57ID:48S+6rMq
でも戻し方すごいな
ビットレは出来高1位か
2018/02/04(日) 00:26:08.80ID:zorh06n9
そろそろShelleyの実装時期を明確にしてほしいもんだ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:28:29.81ID:a08wyIpJ
>>120>>125
エイダ勧めてくれた人に勧められてる
エイダのプレはスルーして高値エイダ買ったから悩んでる!二つとも第二のエイダだって聞いたからレンドロイドは買った
ノアどうしょう〜
2018/02/04(日) 00:28:52.37ID:YP4JbYPd
あー3000台の時に買い増ししておけばよかったなぁ
安いとは思ってたが下げトレンドでもう少しさがると踏んでた
4万枚じゃさすがに億れないよなぁ
2018/02/04(日) 00:30:13.57ID:d19RWsIf
先日放流した泉流れのプレホルダーは情弱が多いんでしょうか^_^
秋にはfinnyのスマホとbeep上場があるので
秋までハナホジなんですけどね^_^・👌
^_^🤚・
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:04.21ID:IxICxqHs
日本円で取り引き出来るようになったら凄い事になるのは想像に容易いけども、同時に沢山の換金売りが降ってくるのも間違いないね。

もう、ボロ通貨に替えて買うの嫌だよ。
早く日本円で買いたい。。。
2018/02/04(日) 00:31:38.65ID:d19RWsIf
>>198
泉流れのオススメじゃなく
カルダーノ流れのオススメがいいですよ^_^
そっちが当たりですから^_^👍
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:31.46ID:8OepJQCj
>>194
大賛成!!!
2018/02/04(日) 00:33:11.08ID:8b3c0sgs
プレ嫌いな人は他の通貨でプレあっても参加せずに
ICOや上場してから買うようにしてるの?
2018/02/04(日) 00:34:17.72ID:jYAC2V3Q
ここ数日だいぶ投げられたのでシコリ玉全然ないなー 戻りがすごい
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:35:45.79ID:a08wyIpJ
>>202
勧めてくれた人は泉派閥ですわ!
カルダーノ流れがわからないのですが勉強してみます!あざす
2018/02/04(日) 00:38:03.26ID:d19RWsIf
>>206
まあ僕も勉強不足の時、このスレに泉流れとカルダーノ流れがいるのを知らなくて
第2のADAの話題の時レンドロイドという書き込みでフムフムと思って調べて買いました^_^
まあ正解はカルダーノ銘柄のセントラリティ だったわけですが^_^👍
2018/02/04(日) 00:39:25.75ID:jYAC2V3Q
https://www.bitmex.com/app/trade/ADAH18

bitmexだと現在
2018/02/04(日) 00:39:28.69ID:48S+6rMq
レンドロイドとかかなり話題になって買ってる時点で
情弱な事に気がついたほうがいい
2018/02/04(日) 00:41:30.88ID:+u3solV2
>>209
あいつの逆張りすると勝てるからオススメ
2018/02/04(日) 00:44:22.38ID:5Vs3Ffvv
苫米地博士のエイダコインに対する素直な見解を質問してみたいものだ。
2018/02/04(日) 00:47:07.14ID:KfK2Pkxx
同じカジノ系のFunFairはどう?
ADAがカジノ市場制覇すれば、これはクソ通貨確定?
Burnもあるし伸びしろはADAよりあると思うんだけど・・・
2018/02/04(日) 00:48:35.98ID:1M5bS3jL
この辺でヨコヨコおなしゃす
2018/02/04(日) 00:54:19.14ID:+u3solV2
苫米地がこの先生きのこるのは俺のだけだ
とかどやってたけど量子耐性ある通貨じゃんじゃん出てきてるわけだがそれすら知らないのかねw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:55:12.22ID:8AEwP6Qu
>>212
カジノ系のコインじゃないってば!カルダノのホームページを読んでくだされ。
2018/02/04(日) 00:56:22.01ID:aObCj+Ka
3000台ってどゆこと?
2018/02/04(日) 00:56:36.09ID:jYAC2V3Q
たぶん今日はこの辺でヨコヨコなので
お休みなさーい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:00:52.49ID:yRkZnLiX
>>214
ローンチだから自分に都合悪いことは言わないよ
嫌いではないけど、売り込むことに関しては泉氏のが上手そう

ADAも勿論量子コンピュータ対策通貨
2018/02/04(日) 01:02:31.14ID:zorh06n9
正直Burnして意図的にデフレさせていく通貨は信用できん
ADAも最終的にはサイドチェーンで絡ませた適度にインフレさせるコイン発行すべきだと思ってるし
2018/02/04(日) 01:09:55.56ID:KfK2Pkxx
>>219
逆、逆
Burnはデフレさせるんじゃなくてインフレさせるんだよ
コインの流通量を減らして価値を上げるんだから
2018/02/04(日) 01:14:05.60ID:yi5wh7rN
同じくBurnして無理やり価値を上げるようなやり方をする通貨は好きじゃないな、中身も伴ってれば文句はないが、開発が進んでないから苦し紛れって印象をうける
2018/02/04(日) 01:14:08.31ID:d19RWsIf
>>214
ベチユニットだけ生き残るって理由は
現存する全ての通貨は自己取引で価格操作をしてるけどベチコインは自己取引出来ないアルゴリズムである事と、
中央集権化して中央団体を作り多額の資金力で買い支えて相場の安定を計る事らしいですよ^_^
別に量子コンピューター耐性のみの話ではないそうです^_^
2018/02/04(日) 01:15:18.93ID:+ZwLOpcS
プラットフォーム系の通貨って実際は通貨として用いられないじゃん
その価値ってなんなんだ?
株みたいなもん?
2018/02/04(日) 01:21:43.37ID:48S+6rMq
burnなんてしなくていい
されたら逆に萎える
2018/02/04(日) 01:23:08.05ID:d19RWsIf
この時価総額と流動性でバーンする意味が全く無いです^_^
2018/02/04(日) 01:34:37.79ID:zUs0UbOd
>>223
使えないの意味がよくわからないが
イーサはicoでの支払いでメジャーだし
ADAはデビットカードの発行を計画してるよ
NEMはプラットフォームとして使えるけど実際はNEMバーのほうが日本では有名だったり
2018/02/04(日) 01:54:45.32ID:+ZwLOpcS
普通に支払いに使われるものだったのか
知らなかった
正直、何を売買してるのか分かってない
2018/02/04(日) 02:00:21.50ID:uZgZ0y+g
おい10円ボーイどこいった?

何はともあれ良かったわ。
骨を拾ってもらわずに済んだぜ
2018/02/04(日) 02:08:04.73ID:hDXziHcT
>>227
価値があるかもしれない電子データとしか・・・
偽造が難しいからいろんな使い方が出来るかもねーって話
2018/02/04(日) 02:16:49.89ID:zmfCIRFK
仮想通貨っていっても通貨目的のものなんてほとんどないもんな
株みたいなもんなんだろう、、
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:29:53.58ID:JqIUJG1W
>>195
まあ、仮想通貨は期待で上がって公表で下がる事あるからな

ただ、今回はロードマップのアップデートとで上がったわけじゃないから、楽しみだな。

上がったら上がったで枚数増やすの大変になるんんだけどな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:43:33.57ID:uUx5SRBA
>>223
イーサとかがそうなんだけど、
プラットフォームで発行される通貨の正体は、
そのプラットフォーム上で実行されるプログラム。
送金とかも「Aの残高を減らしBを増やす」
とかいう命令が内部で実行されて実現されている。
んで、命令の実行はタダではやらせてくれない。
そのときに命令の実行者は手数料をプラットフォームのコインで支払う。
これがプラットフォーム系コインの実需になってる。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:51:17.20ID:uUx5SRBA
イーサトークンを送金するのにイーサを手数料として取られるのはそういう理由がある。
プラットフォームでたくさん通貨やコントラクトが発行されれば、
それらを実行するための手数料であるコインに需要が集まる。
集められた手数料はどこへ行くかというと、マイニングやステーキングに行く。
これがプラットフォーム系の経済であって、現実世界での決済はオマケ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:59:27.27ID:fG9Rc+gb
>>233
勉強になるわ。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 03:05:54.35ID:uUx5SRBA
でもCardanoには決済とプログラム実行は分離して考える思想がある。
だからADAの場合だと決済はオマケではない。
通貨系でありプラットフォーム系でもある。
どちらの使い方も正しいというのが正解かな。

連稿スマン。
2018/02/04(日) 06:57:16.22ID:0nxig4aN
https://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00383939.html
こういう話が出てくるあたり、将来的に給料を仮想通貨でって話も無さそうな話じゃないな。
2018/02/04(日) 07:02:19.32ID:jYAC2V3Q
ヨコヨコおなしゃす
2018/02/04(日) 07:11:45.78ID:d19RWsIf
給料って生活費だから安定供給じゃないと困りますよね^_^
カツカツで生きてる人もいるんで直ぐにでも出費が必要な時大暴落中とか最悪です^_^
しかも支払いや利確の度に雑所得課税ですよ
まあ損確なら非課税でしょうが損なんで最悪です^_^
でしたら属性的にボーナスの方が相応しいですね^_^👍
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 07:14:57.37ID:uZgZ0y+g
こういうちょっと良い雰囲気になって来た感じの時はいつもBTCがやらかしてくれる。
今回は頼むぞBTC
2018/02/04(日) 07:48:32.94ID:/N/MbddH
こちらの板でちらほら見るロードマップ耐性とはなんですか?
2018/02/04(日) 07:53:53.96ID:0nxig4aN
>>240
ADAが上場して初のロードマップの時、爆上げ間違いなし!と期待したのを横目に、垂直落下してADA民に深い傷を負わせた、初期ADAロードマップ事件。
それ以来ロードマップ発表されて、どう動くか気にしないが定着した。
2018/02/04(日) 07:56:52.79ID:10/vcUHL
ハードウォークせずにアップデートが出来る
ADAにとっては、これが最強やと思うねん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 07:59:31.79ID:BXtxN73f
>>240
30日ペースでカルダノがロードマップをアップデートします。
いつもカウントダウンで期待して価格も上がりますが、カルダノの皆さん技術者、学者さんばかりなので、私達が期待する様な 〇〇と提携!とかマーケティング的な発表ではなくてね(笑)
いつも大体は技術的な発表ばかりなんですよ。一般人には割とちんぷんかんぷんな内容だって、ガッカリして価格も下がります。

毎回期待して上がって、発表してはガッカリして下がります。
カルダノにマーケティングの上手い人が入って欲しいのです。
2018/02/04(日) 08:04:28.77ID:uZgZ0y+g
そう?最近のロードマップアップデートは無風だと思うけどな。
2018/02/04(日) 08:05:43.31ID:I7oWmfQq
ドアオープンまだですか?
2018/02/04(日) 08:06:14.28ID:/N/MbddH
ありがとうございます
すごいわかりやすい
ロードマップにはそんな期待するなということですね
技術者目線の内容しかないということで
2018/02/04(日) 08:18:42.09ID:yi5wh7rN
新聞にadaの宣伝が書いてある記事の夢をみた、ガン治療はadaって書いてあった
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:25:54.26ID:AkPM7dT2
>>247
笑笑
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:26:37.49ID:Ec2raLfy
>>247
ハゲの治療はaga
2018/02/04(日) 08:36:52.54ID:ifzxsuPr
>>247
今夜は進研ゼミかもな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:57:22.50ID:BXtxN73f
>>246
そうですね、期待しない方がいいです。
デビッドカード作るにしても、あと1、2年はかかりそう言うてましまし。
ダイダロスが使いやすくなるくらいかな?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:59:45.81ID:BXtxN73f
さあ!ドアオープンまで、24時間!
期待しちゃダメだぞ!
2018/02/04(日) 09:04:08.25ID:oWs+A8VI
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
2018/02/04(日) 09:17:50.31ID:uZgZ0y+g
やっと売り煽り消えて平和が戻ったか
2018/02/04(日) 09:39:29.08ID:I7oWmfQq
仕手さんは今日はお休み?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:04:36.53ID:nsKbmCuT
>>241
ちょっとなつかしい笑
2018/02/04(日) 11:07:33.44ID:48S+6rMq
ロードマップ=定例報告
みたいなもので期待はしないようにというのが
ここの昔からの注意事項の一つw
>>241
あれくらいだろうか
ホルダー同士で口論になったのはw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:14:10.05ID:BXtxN73f
>>257
確かに!あの時は荒れた(笑)
チャールズもカルダノも焦ってたw
数日後に後出しでペーパーウォレットができる!みたいなの発表してたし。
明日もダイダロスがアップデートされるなぁの定期報告な感じでw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:22:13.66ID:6Tjpl+oC
ダイダロスってやっぱり同期がだんだん時間かかるようになるもんですか?

みんなの出し入れが多くなればなるほど
2018/02/04(日) 11:38:58.80ID:uMb9EtBs
>>259
基本的にはそう でもダイダロスの同期を速くする新しい仕組みを開発するプロジェクトが進行している
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:42:24.94ID:6Tjpl+oC
>>260
ライト同期&ステーキングですよね。

それにしても同期が毎回パーセンテージ落ちてて(汗
2018/02/04(日) 11:52:20.85ID:wsvKoO4s
50円から上がらない
2018/02/04(日) 11:56:18.67ID:ID8L3VW6
githubの直近のコミット数一位らしいけど開発者どんだけいんのこれ
2018/02/04(日) 12:07:17.23ID:b6DS6aqF
今の仮想通貨全体の状況的に
ロードマップが買いの材料になったとしても
60円くらいになるだけだろな
普通に行けばむしろ反応なしか最悪下落
結局G20でどんな規制案がだされるかが最大の懸念だからな
2018/02/04(日) 12:10:10.72ID:r7E56OYp
G20でどんな内容だろうが一旦は落ちるだろうけど、そこまで厳しいのはなんも決まらないと思うぞ。
共同声明で、足並みを揃えて、本人確認だとか、取引所の資産管理だとかその程度だろ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:10:57.68ID:bhbr+fe4
それにしても出来高うっすいな
少し前ならビットレ出来高トップ3は1万以上なんてザラだったのに
出来高トップのADAで5000て
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:14:22.40ID:6Tjpl+oC
CCがはっきりしないかぎり上がんない
2018/02/04(日) 12:20:49.50ID:sU4k60uS
これだけ材料が豊富でさっぱり上がらない通貨も凄い
一言で言って、ばらまき過ぎた
2018/02/04(日) 12:21:05.86ID:94aqgF5u
前提:blockfolioのbittrex円換算でしか見てない
年初高騰後、ADA XEM XRPの単価が50〜40円ずつの差という感じだった
(簡単に言うと50円 100円 150円)
今はXEMとの差が19円弱、XEMとXRPの差が35円
ADAの評価が上がってる?
2018/02/04(日) 12:24:29.62ID:sU4k60uS
BTCが半額になってるので・・・
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:25:14.23ID:E3Qk/IMf
>>267

コールセンター内容に新規開設の案内とあるから、再開は水曜日付近になる

コインチェックが再開して出金ラッシュを2日くらいしたら落ちつくだろう

四月までが底値で五月以降はゆるやかな回復傾向になると思う
2018/02/04(日) 12:31:18.71ID:94aqgF5u
>>270
BTCが半分になった影響は基本全通貨共通だよね
XEMがあんなことになってしまったのと、格付けうpによって差が縮んだのかなと
まあ、ポジ(ティブ)トークだと思ってくだされ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:31:21.79ID:6Tjpl+oC
>>271
ですね CCの悪びれた様子のない態度が不信感を煽ったので。

高学歴はイイけど人としての勉強が著しく欠けていました。特に商売人としての
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:34:03.53ID:K/2RX6I2
韓国での仮想通貨の値段が若干やすくなってるのが驚きだ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:35:17.71ID:6Tjpl+oC
まぁCC預けてたのBTCなんで出せてもこのレートじゃどうにも・・・

CCに入れとくよりはマシかw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:38:10.21ID:bhbr+fe4
韓国は匿名取引できたからやろな
そいつらが取引しなくなったから韓国は一気に落ちた
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:40:24.36ID:bhbr+fe4
お、持ち合い上に抜けてきたか?
2018/02/04(日) 12:42:48.93ID:qFb8P2sM
仮想通貨支持者の言い分

「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/04(日) 12:55:35.80ID:TZKzE6lq
ロードマップに期待して上がると、その後で下がってしまうので現状維持がベストなのですね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:01:38.88ID:ZRvwYf96
今回の下げでイナゴ焼き尽くしてくれてたらいいんだけど。
2018/02/04(日) 13:04:03.51ID:+UOO2mJN
>>263
チャールズのTwitterから、先月にポルトガルでIOHKのグローバルサミットなるものをした時の開発者達の集合写真。パノラマ撮影。

https://twitter.com/IOHK_Charles/status/955447579965345794
2018/02/04(日) 13:09:03.42ID:XEdQ+3He
大勢すぎぃー
2018/02/04(日) 13:16:26.23ID:5Vs3Ffvv
>>222
現存する全ての通貨は自己取引で価格操作をしてるけどベチコインは自己取引出来ないアルゴリズムである事

エイダコインは自己取引が出来るように設計されてるのかな?
チャールズ達が一番儲かるように?
2018/02/04(日) 13:24:57.31ID:+UOO2mJN
>>263
あと先日、量子コンピューター対策を研究するIOHKのチームにこの分野での著名な博士2人が参加することになったよ。

チャールズも興奮気味。Russell博士とSchwabe博士。この2人の詳しい経歴はIOHKのブログにあるから興味あれば読んでみて。

https://iohk.io/blog/research-program-to-work-on-hardening-cardano-against-quantum-computers/
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:28:10.99ID:AkPM7dT2
一方で苫米地は、通貨の安定を図るための売買が出来る資産力が
生き残れる通貨の条件だ、と明言した。
それって自己取引とどう違うの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:41:47.00ID:K/2RX6I2
この下げに耐えたし俺もエイダリアンに仲間入りだぜ
2018/02/04(日) 13:49:38.61ID:94aqgF5u
2〜3日前から苫米地のコインについてばかり書いてる人
興味ないし、スレチだよ
苫米地のコインについて語るスレ立てて、そっちでやって
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:00:04.22ID:X2BVk4GU
>>274
>>276
そりゃ一ヶ月も新規に入金できなかったら下がるよね
当初1/30から一週間延期の2/6
本人確認付きで新規入金開始だよ
2018/02/04(日) 14:04:37.23ID:5uUg4g+p
>>287
同感だわ
ADA関係ない商材屋は他で頼む

やたら騒がれてるしどーせこんな事だと思ったわ
https://i.imgur.com/OTMPs8F.jpg
2018/02/04(日) 14:13:49.38ID:6fkZDn84
そりゃしょーがない
ADAで有名なユーチューバーのたかっさんやまっさんが推してる案件だからさ
苫米地を見ないとADAは語れない
2018/02/04(日) 14:21:15.18ID:94aqgF5u
たかっさん、まっさんなんて聞いたことも見たこともないわw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:33:12.52ID:zydg9SC0
明日ロードマップの更新有るよ
https://cardanoroadmap.com/jp/
2018/02/04(日) 14:44:07.27ID:94aqgF5u
>>292
ロードマップ耐性実装済み
2018/02/04(日) 14:45:42.27ID:Ol+Nca0a
>>290
だれやねんw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:32:11.23ID:6Tjpl+oC
相変わらずここは少量ADA保持者の立ち飲み居酒屋だなWWWWWWW
2018/02/04(日) 15:55:30.37ID:94aqgF5u
>>295
どういう意味?
>>259 >>261 >>267 >>273 >>275とキャラが違うんだけど
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:02:47.24ID:K/2RX6I2
あーロードマップ期待上げか
明日下がるん嫌やなー
2018/02/04(日) 16:05:16.00ID:mZYXsY38
ロードマップ下げ定期も慣れてきたな
新規が入ったからどかっと下がりそうだわ
2018/02/04(日) 16:06:32.74ID:d19RWsIf
ノアコイン早速詐欺かましましたね^_^💸
0次代理店報酬の為に2年前に高額投資した
たかっさん怒ってますね😎
代理店の権限持ってる先行投資者達は
泉に代理店活動するなと止められてるらしいですね
理不尽だからと、たかっさんは報復措置として泉の宣伝はしてないらしいです^_^
何回泉に騙されるんですか^_^
ADAで当たっちゃったもんだから、泉信者は
泉の力だと勘違いしてるんでしょうね
D9クラブ、仮想通貨バンク、ノアコイン、
何回騙されるんですか💸
2018/02/04(日) 16:07:18.59ID:48S+6rMq
まあロードマップに期待してるのなんて
イナゴだけだから関係ない
2018/02/04(日) 16:12:30.36ID:l9mr8QvP
ノアコインはやっぱ詐欺なん?
CCから資金戻ってきたら2口分位ブッ込みたいんやが
2018/02/04(日) 16:13:10.82ID:zorh06n9
スレチ
2018/02/04(日) 16:16:28.59ID:U2h2gpAA
ロードマップは定例報告会みたいなもんだから、過度な期待はしない事
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:18:17.28ID:akrZAvMX
もうロードマップ期待上げは無いとでしょ。今の上げは上位コインで一番落とした若いコインであるADAの反発に格上げが伴ったものと見る。
2018/02/04(日) 16:18:39.96ID:d19RWsIf
>>301
詐欺コインかどうかという問題ではなく、
高い報酬が貰えると2年前の段階から多分数百万払わせて
今になって泉が直販するから代理店活動するなと連絡が来たらしいです^_^
なので代理店活動権利者はただ高額でノアコイン買わされただけでした💸
しかも2年縛り^_^
立派な詐欺罪です
泉忠司は詐欺罪の犯罪者確定です^_^
さあ名誉毀損で訴えたまえ^_^👍
貴様に毀損する名誉などナッシング^_^
2018/02/04(日) 16:21:52.30ID:kXTr9cv4
ていうかロードマップ期待上げは
昨日の夜で織り込み済で終了でしょうね
2018/02/04(日) 16:22:41.37ID:eSvwO9Dr
ノアコインてフィリピン政府に否定された時点で詐欺確定だったでしょ?
2018/02/04(日) 16:27:34.75ID:d19RWsIf
>>307
まあそれはそうなんですが
話がデカすぎて言い逃れ出来る範疇でしたよね^_^
裁判沙汰には出来ません
でも代理店の件は泉と購入者の距離が近い範疇での騙しなので裁判出来る範疇の事例なんですよ^_^
なのでこういう被害者の生々しい一次ソースの方が詐欺という効力は強いのです^_^👍
2018/02/04(日) 16:30:58.86ID:d19RWsIf
でもこいつが逮捕されたり詐欺案件が広まってまた悪素材で暴落したらたまったもんじゃないから
被害者には申し訳ないですが、ちょっと伏せておきましょうか^_^
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:36:40.99ID:yRkZnLiX
法的に厳しくなったから代理店活動できなくなった(規制した)だけでしょ
泉氏は諸刃の剣だからそういうリスク考えて判断すれば良いだけ

ただ盲目的に信じたら搾取されるが、ADAみたいな大当たりもあるわけで
要は情報をどう活かすかの個人の問題

スレ違いなのでこれ以上は書きません
失礼しました
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:37:55.99ID:X2BVk4GU
スレ違い
最低限のマナー守りなはれ
2018/02/04(日) 16:39:37.46ID:5Vs3Ffvv
仮想通貨バンクの実践者、かなり悲惨な状況になっているみたい。

仮想通貨(暗号通貨)仮想通貨バンク 収支報告 1/31日
https://www.youtube.com/watch?-jLb6o

ノアコインも上場はしても、その後は……
2018/02/04(日) 16:46:01.57ID:d19RWsIf
>>311
スレ違いとかマナーで一蹴するのも思考停止では?^_^
ここには泉流れも沢山いるんですよ
僕は被害者出さない為のビジランティです^_^👍
マナーを守れと言いますが、本当は病気で苦しんでる赤ちゃんがギャーギャー電車で泣いてたら
あたは「ちっうるせーなー、泣きやませろ、マナー守れよ」と思うのでしょうか?
日本人が冷たい民族と言われる所以はそういう事です🤑金が絡めば優しいですが
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:46:12.26ID:8AEwP6Qu
顔文字に返事しないで!無視して欲しい。引退するんじゃなかったの?顔文字アスペルさんがここから卒業してもらうことがエイダホルダーの願いなのです。
2018/02/04(日) 16:51:53.17ID:gkTdpYvg
自分のこと赤ん坊だと思ってるのは流石に草
2018/02/04(日) 16:56:08.72ID:d19RWsIf
>>314
そういう風に脊髄反射で迫害しますが、(イジメる人間の思考パターン)
あなたが投稿したその2つのレスと、
僕のレス、どっちが有益な情報があるでしょうか?^_^
リテラシーの高い人が多いなら、どちらに価値があるかは分かると思いますが、
リテラシーという自意識や思考ではなく
「顔文字」→「拒絶」という脊髄反射の人はリテラシーが低いと思います😇
ハリボテの楽園か、ドブ川の宝石か
2018/02/04(日) 16:57:19.69ID:XEdQ+3He
めんどくせー
2018/02/04(日) 17:02:45.13ID:eSvwO9Dr
もしかしてこいつモノリス?
2018/02/04(日) 17:03:00.21ID:KgmgCyjC
アスペルガーだから何言っても無駄らしいぜw
まあ道端歩いてたら無意識に糞踏む事もあるし、しょうがないな
糞を避けるには糞から遠ざからないといけない
一番良いのは糞が空気読んでくれたら良いけどね
糞+アスペだから期待できねえかw
2018/02/04(日) 17:10:15.06ID:d19RWsIf
自分の知能が及ばない、理解出来ない者をアスペと呼ぶ人がネットには見受けられますが
僕はそういう人は凄く質の低いbotやaiの様な
脳なんだろうなっていつも思います^_^
人間の形をしてはいるのですが、反射や本能でなどで単純な電気信号でのみ動いてる人間の事です^_^
心(感情)と知能の連動性が見られないんですよね
もし、自分が知能を持った人間思いたいなら一度アスペルガー症候群がどんなものか調べて見ては?
リテラシーですよ?^_^👍
2018/02/04(日) 17:11:03.28ID:qFb8P2sM
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/04(日) 17:14:55.62ID:KgmgCyjC
やべー糞べったり踏んじゃったw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:33:12.17ID:8AEwP6Qu
>>322
ありゃりゃー!
アスペルさんは普通の人がいやがってることをわからないらしいのでしょうがないとは思うけど、こっちまで感染しそうだから、見たくもないんですよね。ここでマトモなホルダーさんたちと楽しくカルダノのことを語りたいだけなんだけどな。どこか行ってくれるとほんとに嬉しい
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:39:00.67ID:akrZAvMX
↑同意
2018/02/04(日) 17:39:01.08ID:d19RWsIf
これがイジメのなくならない実態です
子供ではなく
経験豊かな初老が
こりゃ無くなりません
カルダノカルダノ言いますが
カルダノの何を知っているのでしょうか
引退します
僕はもっと高みを目指します
馴れ合いにより怠惰ロスになり
痴呆が始まったホルダーはウロ覚ロス
でパスワードロス
さようなら
2018/02/04(日) 17:40:13.25ID:mZYXsY38
ラップみたいで笑った
2018/02/04(日) 17:50:17.84ID:i2uKM2VM
ダイダロスにどうやってイークラいれるの?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:53:42.39ID:8AEwP6Qu
多分、明日にはまた戻ってくるんだろうね( ´Д`)病人だから。あの顔文字の人、色々なスレで長文とうざい顔文字で住人から出ていけ!って言われまくってる。
2018/02/04(日) 17:54:42.86ID:XEdQ+3He
知識あるんだから、普通にしてればいいのに、何で煽るのだろう
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:59:40.38ID:yRkZnLiX
知識じゃなくて、自分本位の主観的な思い込みを書きちらしてるだけでしょ
理屈じゃなくて屁理屈

被害妄想にとらわれた、基本的なルールも守れない不適応者
2018/02/04(日) 18:09:12.21ID:qGDayzLN
いなくなったらなったで気になってしょうがないんだなおまえら w
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:13:09.66ID:8AEwP6Qu
ちがうって!どうせまた戻ってくるからウンザリしてるんだよ!!マジであの文章を見かけるとキラキラ出そう(吐きそう)になる。
2018/02/04(日) 18:14:27.31ID:mZYXsY38
ちょい下がってるね
2018/02/04(日) 18:20:31.24ID:48S+6rMq
>>333
早く一人で逃げろ!
今すぐにだそ!
2018/02/04(日) 18:28:57.11ID:mZYXsY38
>>334
アンチコメなつもりじゃなかった
ゴメンね
2018/02/04(日) 18:32:49.27ID:3VVRwiE3
>>329
だな
鬱陶しいけど情報くれるから素人としてはありがたい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:39:28.07ID:Zz8IboGT
>>336
あれが知識あるように見えてる時点でやべーよ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:44:58.78ID:bhbr+fe4
またBTC落ちてきたなぁ
どこまで落ちるんだよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:45:13.18ID:v+kSMi01
あまりにも下がってたから買われた
それだけの事だぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:49:11.36ID:yRkZnLiX
自分が高値でADAを買った恨みつらみが原点だからね
それでヤケクソになって自分本位の適当な屁理屈並べてる

リテラシーとか書いてたけど、言ってる本人が一番リテラシー無いよね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:51:57.25ID:HSSbgAhi
何人か完全に顔文字に心を支配されてる人がいるね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:06:24.26ID:K/2RX6I2
LTCどした
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:16:06.56ID:8AEwP6Qu
>>341
すまない。確かに支配されてるな。感染力強すぎる。指摘してくれてありがとう
2018/02/04(日) 19:17:44.60ID:/NWeY7Zb
俺が二代目だ^_^;
2018/02/04(日) 19:18:03.10ID:/NWeY7Zb
お前の意志は俺が引き継ぐ^_^;
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:24:24.81ID:rGxsImOW
まだ顔文字がいるのかよ。
あのガイジはもうADAスレにはこねーとか言ってたくせによ。
ホントうぜーやつ。
2018/02/04(日) 19:43:16.36ID:uMb9EtBs
また顔文字騒いでたのかNGにしてるから見えないけど
アイツは引きこもりの税金も払ってない癖に偉そうに屁理屈垂れるうんこ製造機だぞ NGにしとけって
2018/02/04(日) 19:55:04.04ID:jYAC2V3Q
なんとかもう一度だけチャールズホスキンソンの髭をツルツルすべすべに
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:57:34.07ID:8b3c0sgs
まあまあ、みんな仲良くしよ。
2018/02/04(日) 19:59:50.92ID:Q5dnTZEU
また下がってる、、明日カウントダウンの日なのに、、、
今回はなぜこんなに下がっているのですか?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:06:37.39ID:XsUZj2RT
ビットコインが下がってるからアルトも下がる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:12:57.53ID:XsUZj2RT
アメちゃんおはようの時間だから上がるんじゃないかな
そしてロードマップ手前まで微上げしてドアオープン現象🚪
繰り返し
2018/02/04(日) 20:14:11.15ID:jYAC2V3Q
ロードマップ耐性はつどーう
2018/02/04(日) 20:16:47.00ID:qPPGmtUX
>>334
さすがに過剰反応しすぎ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:17:06.79ID:ZDeU++2C
CCのチャットでもADAの評価高めだね。
CC復活したら上がるかな?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:19:35.39ID:Ec2raLfy
>>355
あそこリップルリップルいってるイメージだったけど層変わったの?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:19:43.45ID:kEj2YFzF
ccで扱ってくれたらね。。w
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:31:38.47ID:BXtxN73f
>>356
ADAの格付けの評価と、ウォレットの精度の高さを認知されてきたかなぁ。
CCの取り扱いコインしか知らない様な素人も、ちょっとは興味持ってくれたらいいよね。
2018/02/04(日) 20:37:44.26ID:URvFN7cg
なんやかんや強いな
下げても確実に上がってる
避難先によさそうだ
2018/02/04(日) 20:42:46.58ID:zorh06n9
誰も基軸とるつもりないみたいですしADAパイセンがとってしまっても構わないんですよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:48:27.36ID:kIUzma0b
>>356
日本人がリップルが手軽に買えたのと、去年の12月にリップルが話題になったでしょ。
そこで、買ったご新規さんが多い。

上で書いたが、今回はBFの制限でビットコイン送金できなくて、ADA買い増しできなかったが、相場はまだ安定してないかもしれない。
自分は下がったらリスクを考えて少しづつ買い増しする。こんな、優良コインのバーゲンセールは滅多にないからな。

しかし、BTC建は本当に面倒だよ。。。。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:54:23.44ID:kIUzma0b
>>360
基軸通貨になると、短期トレードの利食いで稼ごうとする人がふえるから、
通貨としては安定しないだよね。

そこが、本当にねっく。
仮想通貨で買い物したとき、その時の為替で税金計算させるのマジで法改正してほしい。
通貨として使うには、年末に一度すべて円にしないと計算が大変。
2018/02/04(日) 21:01:58.27ID:hWdhDT2v
税金の時に売れない端数はどうするんですか?
2018/02/04(日) 21:09:37.55ID:Y5RVoUd7
売ってないんだから関係ないだろ
2018/02/04(日) 21:12:50.16ID:HXxjzQwD
ダイダロスに入れとくと精神的に楽だな 
下げてもあまり気にならなくなる 
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:22:16.51ID:DDcF8mdg
円からビトコにして海外に送って、ADAにしてダイダロスに送り、無事反映が完了した時の「ヨシッ!」感は異常
2018/02/04(日) 21:25:50.97ID:JgMtMDwW
一年前を思い出そう
ttps://www.titech.ac.jp/news/2017/037581.html
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:33:44.62ID:bhbr+fe4
ぶっちゃけ相場なんて見ずに寝てるほうがいいきがするわ
2018/02/04(日) 21:34:46.51ID:+UOO2mJN
>>369
これはワクワクしたよね。この頃も狸にめっちゃ叩かれてたの思い出した
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:39:45.42ID:HSSbgAhi
そろそろ外人が起きるので一旦上がります
2018/02/04(日) 21:40:44.91ID:jYAC2V3Q
http://coinpost.jp/?
コインポストというサイトにCARDANOの記事が
2018/02/04(日) 22:43:13.34ID:mPoxy7Ua
ADAも上がるだろ

63 承忍済み名無しさん sage 2018/02/04(日) 00:03:38.43 ID:EGP6yivj
NEOの相場は、1年程前

1neo=15円

位だったな。
それが、今は1neoが1万円を超えている。数日前は2万円を超えていたようだ。
1年間で千倍以上の上昇を記録したわけだ。
2018/02/04(日) 22:44:18.67ID:Mp9s5+2p
>>367
この記事を見て、詐欺なんかじゃないと確信したのを思い出したよ
2018/02/04(日) 23:01:31.19ID:kHld9hJA
今月いっぱいはビット80万〜100万ウロウロチャートだからしばらく耐えよう。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:02:15.53ID:K/2RX6I2
30が底じゃなかったらおら泣いちゃうぞ
2018/02/04(日) 23:06:01.69ID:48S+6rMq
>>374
おー!
いくらになろうが耐えるぜ
心までは持っていかれん
エイダリアンは技術や未来に投資してるんだ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:13:21.77ID:HSSbgAhi
>>374
来月頭に何かあるの?
それとも少なくとも今月いっぱいはってこと?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:17:21.70ID:K/2RX6I2
LTCつええ抜かれるか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:18:42.23ID:K/2RX6I2
今後の動きなんか誰にもわからんよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:29:28.38ID:ZHR31Whl
>>94
あげ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:04:33.97ID:LwXMobvN
暗号通貨はまだまだこれからだから
楽しく書き込みする提案です
^_^引退したはずが偉そうに書き込みしている件です
また来るでしょう^_^がどんなに此処で嫌われてるか解ってないので
ADAスレ民で多数決で排除しよう NGですら甘いと思いますので
民主的に投票するのが最善となります
普通の書き込みに足して下さい賛同少数の時は諦めます
結果多数の場合は^_^の書き込みは不快となり荒らしですので通報しましょう

^_^書き込まないに1票+1
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:11:08.41ID:nqoWQ1zh
今回のアップデートが楽しみ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:12:21.58ID:HBI6VJwU
苫米地博士の話の中で、どうしてベチユニットだけ自己取引が出来ない仕組みに
なっているかという説明がなかなか出てこないですね。肝心な部分だと思うけど、、、
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:13:14.69ID:2sYqJVnv
>>305
詐欺なんですか?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:22:01.94ID:LwXMobvN
トマトベチャは界隈新参なので
ほっとけば良い
2018/02/05(月) 00:32:31.41ID:QgX9xBph
お前らが大好きな3人
イケハヤvs泉vs苫米地大先生
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:40:52.34ID:zvbD4q5M
>>383
一応、語っていたと思うよ
そして撮影が昨年の10月ころだと思う
ADAまだ上場したてのころ
だから、ADAの存在は視野に入ってないと思うよ
2018/02/05(月) 00:53:27.16ID:j5aOAlCn
あの。NEO の板から顔文字の人引き取ってもらえませんか。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:07:21.25ID:ZPmLj4BS
お小遣いでADAコインたくさん買ったよ これからよろしく
2018/02/05(月) 01:19:23.50ID:wXtmLuAz
価格の安定なんて普及と適度なインフレでやるもんだと思うが
カルダノを普及させサイドチェーンで無限発行トークン組むんじゃダメな理由がわかんね
2018/02/05(月) 01:21:04.24ID:VTAR3fND
>>388
いえいえこちらも迷惑なので引き取っで頂けると助かります
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:21:13.42ID:/MiR/f/R
ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://bhujikol098.doorblog.jp/archives/6657435.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:40:07.55ID:RMmAi0Y4
>>389
ADAを気にいってもらえたみたいで嬉しいです
こちらこそよろしく(^-^)
2018/02/05(月) 01:57:20.09ID:qg4c6FWD
下がりまくり
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:33:07.16ID:nqoWQ1zh
だから、市場はまだ安定してないといったのにな。だから、乱高下はしばらくするのは、覚悟でしないと。
2018/02/05(月) 04:27:26.77ID:T1IiwUtD
やっぱり仮想通貨自体がもうダメなんだ…
2018/02/05(月) 04:29:04.78ID:qg4c6FWD
下がりすぎだめだー
2018/02/05(月) 04:31:19.02ID:37dlPKhr
億なんか夢なんだ
早く夢から覚めろ
現実を直視しろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:11:56.95ID:GV98ftmo
テザーの問題がどっちに転ぶか
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 05:17:21.30ID:fm0waJMQ
5円以下のコイン!笑える^ - ^
2018/02/05(月) 06:33:29.72ID:erLpu85M
adaを日本円に変えたい時、BTCやETHとかでトレードする事になるけど、
変える通貨によって日本円の額が変わる認識であってる?

例えばBTCだけ弱い時は、他の通貨で売った方が良いとか
2018/02/05(月) 07:04:38.22ID:qg4c6FWD
ビットコインの暴落第2波だ!
やはりもうダメか
ADAは健全だが波に飲まれてしまうのか?
絶体絶命!
9時からどうなる?ADAの運命やいかに!
2018/02/05(月) 07:05:44.47ID:krn35Wzs
>>402
発狂してないで一人で早く売って消えろ
2018/02/05(月) 07:06:06.87ID:krn35Wzs
チャールズのTwitterの髪型ww
いじられてるのかこれはw
2018/02/05(月) 07:10:12.96ID:DvghGn7f
ヨコヨコおなしゃす
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:20:23.19ID:98n1HMrA
>>402
全然おもんないわ
2018/02/05(月) 07:27:41.02ID:rwg+R/sW
おぉ、さがるさがる
2018/02/05(月) 08:20:05.38ID:DvghGn7f
ロードマップ耐性はっつどぉぉーーーーっ
2018/02/05(月) 08:49:32.39ID:T1IiwUtD
更にこっから下るのは勘弁してほしい
2018/02/05(月) 08:54:06.66ID:qg4c6FWD
もう終わりだね、君が小さく見える〜
2018/02/05(月) 08:56:59.73ID:krn35Wzs
上がってもないから下がらんよ
織り込み済み
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:03:45.17ID:5V1uWf+j
shelly数字変わっとらんやんけ
2018/02/05(月) 09:05:14.48ID:zUfzlfkh
bittrexが送金可能になったから念願のダイダロスウォレットに全移しやろうと思うんだけど気を付けることある?
新しめのSSDでやった方がいい?
2018/02/05(月) 09:06:20.47ID:qg4c6FWD
ロードマップ全然進んでないじゃん
新しいものもあまりない
今月はいまいち
2018/02/05(月) 09:06:51.05ID:krn35Wzs
取引所との拡張機能と
バグのログ送信機能追加かな
ビットレやバイナンスからの出金が早くなるとか
そういう事なのかな?
2018/02/05(月) 09:08:13.27ID:krn35Wzs
ビットレやバイナンスと
きちんと連携を取ってくれてるのはいいな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:08:39.96ID:GV98ftmo
そんな簡単に研究開発進まないよ

それに上がった下がったと言うので
あれば暗号通貨投資に向いてない

20〜30%上下するの当たり前
気にしなさんな
2018/02/05(月) 09:10:03.01ID:wXtmLuAz
そろそろShelleyが何月になるか教えてくれないかなぁ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:15:10.54ID:U/jMhglv
今、ASTが激アツ

下げてから下げたまま止まっている

取引高が少ないから盲点

必ず夕方には9000サトシまでいく

そして夜には9700サトシまでいく
2018/02/05(月) 09:26:24.28ID:fqwbNFIA
ロードマップ耐性すごい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:46:19.99ID:B2aA29jG
>>419
勝手に買えここはADAだ
所有が下がって助けてくれにしか聞こえないww
2018/02/05(月) 09:47:00.50ID:krn35Wzs
>>420
握力最強のチームエイダリアンさ
2018/02/05(月) 09:51:56.79ID:t5P5hG6W
これはもうダメかもしれんね…
2018/02/05(月) 09:56:45.18ID:TWZjWOPA
>>423
ダメだった事が過去に一度もない残念
2018/02/05(月) 10:07:42.75ID:krn35Wzs
同じやつがID変えて何度も何度も同じ書き込みしてるな
2018/02/05(月) 10:08:18.83ID:phGTNTNW
ただのレンジだろ、まだ問題ないよ(笑)
2018/02/05(月) 10:30:27.77ID:qg4c6FWD
めちゃくちゃ下がってきたな
2018/02/05(月) 10:32:32.20ID:I22/VRQg
>>427
買いましチャンス来たな
2018/02/05(月) 10:33:53.66ID:mosCT0Ii
おいバイナンスやばいぞ
保有自体はダイダロスだから問題ないけど
2018/02/05(月) 10:42:36.93ID:RHlM+C1g
5月くらいになれば上がるよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:44:24.68ID:w4TThBuQ
まダウも日経も下がってますしおすし。まだまだ下げ
2018/02/05(月) 10:46:17.28ID:NZQZvEUZ
買いました仲間に入れてください
2018/02/05(月) 10:47:38.18ID:qg4c6FWD
まだまだ下がって20円で2年間ヨコヨコまで見えた
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:47:43.99ID:/2UmvfK9
>>429
本社を東京に移すみたいな噂たってるね。
実際東京で求人出してる。

本社が東京になれば、中国の規制対象外になると思うけど、
どうなんだろ。
2018/02/05(月) 10:56:04.57ID:0VQNW7Xk
直近の底を抜けるかどうかだな
がっつり買い込みたい
2018/02/05(月) 10:58:20.25ID:PNErqubx
2円で買ってる人間からしたらまだ高い
2018/02/05(月) 10:59:36.30ID:T1IiwUtD
また40円切ってる!ロードマップ耐性とはなんだったのか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:05:45.29ID:fbYYOoV4
>>437
騙し上げはあれど
ロードマップでは上がらない
それに耐性を持つことを
ロードマップ耐性
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:08:26.88ID:zvbD4q5M
ビットコ連動の連れ下げで騒ぐのやめて欲しい
2018/02/05(月) 11:25:31.07ID:rwg+R/sW
しかしBTC87万か・・・
BTCバーで起きたら増えてる、と200万でも買うと言ってた連中はどうなっただろうか。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:30:20.78ID:JquXaMGW
>>440 いうて1/2ちょいやんけ
エイダなんか1/4以上いってるからなw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:33:11.34ID:2sYqJVnv
10円は切るよ!
ノアコインは詐欺なの?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:34:40.65ID:2sYqJVnv
仮想通貨バブルは終わってるでしょ?
今は割安な株式に投資ですな
2018/02/05(月) 11:35:07.26ID:sIyMVcfQ
10円マンが信憑性出てきたな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:38:52.71ID:2sYqJVnv
だから仮想通貨バブルは、はじけて飛んでいったのだよ
ビットコインもTVでやり出したら終わりですよね
ノアコインは詐欺だったのか?
泉とは何者なんだ?なぜ高額セミナー開いて、皆に儲けさそうとしたのか?
意図が見えない!
誰か詳しく教えてくれ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:40:12.71ID:/g01yPZO
「言うほど下げてないマン」と「一人で逃げろマン」はよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:42:42.87ID:uOVBp83i
ちょいと税務署いってくっから。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:44:10.61ID:2sYqJVnv
お前たち、それと税金逃れはできないからな!!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:44:45.39ID:2sYqJVnv
きっちり税金を払いなさい!!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:47:33.13ID:JquXaMGW
ていうかライトコインに抜かれそうじゃん
2018/02/05(月) 11:50:33.23ID:ZC5sAiTV
BTC共連れで対円下げるのはしょうがない
しかし対BTCで下げるのは腹立つ 5000サトシ切るなよ…
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:53:32.43ID:zvbD4q5M
それは無理ですよ
アルトなんだから
上昇幅はビットより大きく
下落幅もビットより大きい
2018/02/05(月) 12:24:14.44ID:K8g/3yK8
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 12:24:18.48ID:yw5E28ku
現物なんだから200万で買ってても
HODLなら別にって感じでしょ

BTC下がるのはいいけど
連動する単純な仕組みが変わってくれないとね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:40:02.24ID:uOVBp83i
ただいま。申告終了ー。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:42:22.63ID:c2blR+eg
>>455
お疲れ様〜
仕事が早い!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:42:54.92ID:uOVBp83i
>>456
リーマンですので。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:46:24.85ID:2sYqJVnv
仮想通貨なんかなくなるんじゃねぇーの?
バフェットが言ってたから
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:47:13.59ID:JquXaMGW
世知辛いなぁ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:47:25.72ID:2sYqJVnv
なんか税金払えなくて困ってるやつらいるみたいだな
税金分は確保しとけよ
2018/02/05(月) 12:53:37.18ID:37dlPKhr
ADAは大丈夫なのか?
ぷれ組だけ売り抜けしてんじゃね?
2018/02/05(月) 12:55:54.66ID:1pmzvg/x
戻し上げで5,000超えのときは現れないのに
4,000代になった途端に否定する人が現れるのな。
そしてそういう人は声高に連スレするのね。
キーワードは5円、10円、終わった、落ちる、下がる。
散々言っといて上げたらダンマリ。上げたときは消える。
そんなのに何の信憑性があるんだって話よ。
いつもの定番だから気にせずにね。
2018/02/05(月) 12:56:08.61ID:NBeVBR5h
プレだがいますよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:58:59.45ID:uOVBp83i
>>461
プレがこのタイミングで売り抜けしてるなら
たすかる。上がる時の弊害が減るからね。
俺どんぐりだけど、売る気なし、原資抜いてるから。
今回申告分は昨年ビッチコ7万で購入、25万で利確分のみ。当たり前のように税金分確保してたから問題なし。
利確の時は税金分取っとけよー。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:07:42.71ID:JquXaMGW
プレなんか抜けた方がいいだろう
ホルダー入れ替えなあかん
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:08:19.05ID:mosCT0Ii
10円マンは俺だが、他人様のやり口にはとやかく言わないよ
人それぞれ事情や好みがある
2018/02/05(月) 13:10:10.68ID:krn35Wzs
レジャーナノに対応したんだね
ハードウェアウォレットに入れるかな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:12:08.62ID:uOVBp83i
>>467
レジャーナノ嬉しいんだけどさ、
USBって半年くらい電力通さないとデータ消えるじゃん。
今のところダイダロスが1番安全かなと。
ペーパーウォレット出来たらまた考えるけど。
2018/02/05(月) 13:16:25.21ID:b17lN0JC
>>451
これたまに言われるんだけど、どいうこと?
ビットコインいくら下げようがADAの価値は変わらないはずでしょ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:19:33.46ID:NmZGSouP
ADAってRTHとかBTSみたいなプラットホーム系のコインじゃないよね?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:27:59.62ID:zvbD4q5M
>>469
法定通貨とのやり取りの窓口がビットコインだからだよ
あとは勉強してね!
2018/02/05(月) 13:30:04.90ID:uf9cfFK6
>>469
対usdtで取引してる奴らが売ってるからじゃね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:30:26.20ID:zvbD4q5M
>>467
レジャーナノ、今日二つ届いた
ADAも入るんだね
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:37:52.86ID:NmZGSouP
>>469
もっというと、BTCの価値が下がれば
相対的にアルトの価値は上がるはずなのに、この業界ではそうはならない
2018/02/05(月) 13:38:05.64ID:krn35Wzs
>>468
ダイダロスの為にノーパソ買おうか迷ってるw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:52:41.70ID:uOVBp83i
>>475
二台あると安心ですね。
でも復元フレーズは持ってるだろうから、
それ紙にコピーしてダイダロスアンインストしたら
かなりのガチホ力になるよ。
2018/02/05(月) 13:57:28.21ID:wd8ovUI3
ビットコイン100万固定でおなしゃす
2018/02/05(月) 13:59:50.54ID:krn35Wzs
>>476
だよねw

韓国の財務大臣がブロックチェーンについて言及!

規制についてと思いきや、ブロックチェーンは世界を変える技術と絶賛!

韓国の仮想通貨規制も違法なもの以外はしないと明言!
アジア各国が仮想通貨の法整備に本腰を入れていますね!

#仮想通貨 #韓国 #ビットコイン
https://t.co/YjVzCwXoXG

明日から新規韓国勢のの入金開始に弾みが付きそう
前向きなコメントでよかった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:14:05.69ID:JquXaMGW
草コインって言うけどさ 冷静に考えたら仮想通貨全部草コインだよな
2018/02/05(月) 14:14:34.77ID:MrTz5dWk
今日からお世話になりやす
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:15:05.87ID:uOVBp83i
>>478
G20で仮想通貨が取り上げられますが、
ある程度の規制が定まれば、参加国の中国も
うちは全面禁止、とは言いづらいですよね。
近い将来の中国復帰も楽しみです。
2018/02/05(月) 14:15:38.74ID:NF8J3iBd
>>476
その復元フレーズが合ってるか試さないと、後野大変な事になるよ。
2018/02/05(月) 14:17:00.48ID:QYQ+PETs
早く1ドル回復してくれんもんかな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:19:14.66ID:uOVBp83i
>>482
スクショして紙にコピーがオススメ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:22:32.58ID:c2blR+eg
>>484
スクショあかんよ。
ハッキングされたら終わり!
手書きのメモ→金庫へ
2018/02/05(月) 14:25:12.27ID:vFnl1OXn
ホントにまた1ドルとかいくのかね
今年入ってからの流れ見ると想像出来ん
2018/02/05(月) 14:28:25.29ID:q2T5Jz2z
>>485
携帯機種変してもいいようにスクショした画像をグーグル+の非公開で保管してけど、やっぱりまずいだろうか。
パソコン自体はアマゾンで25000円くらいのやすいノートパソコンを買って完全専用機にしてる
2018/02/05(月) 14:28:48.29ID:TWZjWOPA
>>486
1ドルどころか高値更新は余裕でする事くらいわかるよな
2018/02/05(月) 14:35:44.51ID:vFnl1OXn
>>488
はい、すみませんでした
おとなしく待ってます
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:38:32.00ID:7su43aMh
>>486
仮想通貨業界の一年は物凄い長い。
24時間365日ずっと取引だぜ?
1ドルくらいなら、ぜんぜんあり得る。
5とか10はすまん、わからん。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:47:28.94ID:JquXaMGW
ここ最近の値動き見てたら20ドルいくかもしれんし2セントになるかもしれんそれくらいめちゃくちゃな世界
2018/02/05(月) 14:49:37.15ID:LISfhQBs
すみません
ADA初心者ですがADAコインの価格見れるサイト教えてください。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:50:48.99ID:uOVBp83i
>>485
スクショってか、PCの画面をスマホで撮影。
それをペーパーに印刷。撮影した画像はiphoneに残ったままだけど、まずいこれ?
2018/02/05(月) 14:51:24.48ID:37dlPKhr
早くLINEに上場してほしい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:51:38.69ID:uOVBp83i
>>492
https://1manen.net/crypto.php?&;
これなんかどうかな。
2018/02/05(月) 14:54:05.96ID:LISfhQBs
>>495
あ、ありがとうございます。
ADAのアイコン探すの大変・・・
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:54:53.19ID:7su43aMh
>>493
第三者が、その画像を見た時にダイダロスの復元フレーズだとわからないようにするのがよい。
2018/02/05(月) 14:55:24.08ID:0V2NVCwg
>>493
不味いですねぇ
スマホがウイルスに感染しない保証は無いですよねぇ
2018/02/05(月) 14:55:27.73ID:E0ckVOky
iPhoneだったらウイルス自体ほぼないらしいので大丈夫じゃないかな。
グーグルアカウントで管理するならアカウントに2段階が必要
2018/02/05(月) 14:57:16.54ID:krn35Wzs
白ロム買って撮影してネットに繋がずにオフラインで保存するとか
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:58:06.82ID:+dj9XzFw
>>434
中国の規制もめんどくさいかもしれないけど、匿名通貨を嫌う日本の規制もメンドクサイと思う。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:58:44.99ID:uOVBp83i
>>498
仮に感染したら、ダイダロスからどっかの取引所に一旦送金→ダイダロスアンインスト→ダイダロス新規で作成→取引所から送金。
だめこれ?
2018/02/05(月) 14:58:59.85ID:E0ckVOky
>>500
それならやすーいデジカメでいいやん
2018/02/05(月) 15:05:57.47ID:krn35Wzs
>>503
だよね
2018/02/05(月) 15:13:03.94ID:TWZjWOPA
>>489
Ipodが2段階認証やら保存に便利そう
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:20:51.81ID:uOVBp83i
復元フレーズを声で読み上げて録音しておくのどーだ?
ハッキングされても意味まったくわからんぞ!
音痴でも安心!
2018/02/05(月) 15:20:52.36ID:0KSC+0Gh
10月にADA買ってから今ようやくPoSの仕組みがわかった
みんな頭ええな
チャールズさんすごいな
はよあがれ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:30:37.60ID:JquXaMGW
ウイルスウイルスって絶対おっさんだろw
そんなん言い出したらキリない
2018/02/05(月) 15:31:45.60ID:0KSC+0Gh
北某国からのEMP弾でフラッシュメモリは危ないので、自身の身体にタトゥーが良いかな?
紙は火事が怖い
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 15:38:01.70ID:uOVBp83i
>>509
カルダノTシャツの裏側にプリントしてもらうのがいいだろう。
2018/02/05(月) 15:44:46.84ID:RSRzGsxq
ビビりすぎ
2018/02/05(月) 15:44:52.53ID:f/5yNGnI
>>506
さらに地元のなまりも入れると完璧!
もはや盗難は不可能といってもいい
2018/02/05(月) 15:45:50.87ID:0V2NVCwg
>>502
ダメというよりは秘密鍵がばれなければオッケーということですねぇ
つまり
秘密鍵を紙に記入
ネットにせつぞくされてないカメラで撮影
秘密鍵を記入した紙の一枚は自分で保存、もう一方は銀行の貸金庫にほかん
ここの情報を信用するなら、付け加えでハードウォレットに保存でいいかと
長文失礼します
2018/02/05(月) 15:45:52.63ID:37dlPKhr
全く上がらないな
2018/02/05(月) 15:49:50.96ID:0KSC+0Gh
>>510
おかんか嫁に洗濯、漂白されます!
2018/02/05(月) 15:58:38.40ID:fsbDe86p
ダイダロス復元フレーズメモした後は、それが正しいか確定する為にウォレット削除して、フレーズを使って復元する事を推奨します。
間違ってた時の為にadaは入れない様に
入れてたときはひたすら祈る!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:12:23.98ID:uOVBp83i
不燃性の布に不燃糸で刺繍。2枚作って貸金庫二ヶ所に保管。あー俺これでいくわ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:22:07.21ID:c2blR+eg
iPhoneに撮影して、クラウドにバックアップされてたら、、、アウトだね。
ちなみに、プレ組でハッキングされた友人数名おります。
保管ウォレットと、送受信用ウォレットは分けた方がいいよ。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:23:51.67ID:2sYqJVnv
>>514
上がるわけないやん!
仮想通貨バブルが終わってる!!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:26:09.29ID:hpi1q7xI
自分の体に墨入れたら良いんじゃね?
足の裏とか。笑
2018/02/05(月) 16:44:40.29ID:S1AReDr+
2枚の金属板に12フレーズ前半、後半に分けて彫り込み
別な場所にそれぞれ半分ずつ保存してます
一応耐火金庫に入れて
2018/02/05(月) 16:44:54.35ID:Uab/m41G
>>506
これ素晴らしいな。自作のリズムに乗せて歌えば万一ハッカーに聞かれても変な歌と思うだけで復元ワードとはわかるまい

俺も写メとってグーグルのやつで保管してたけど、皆いろいろなやり方で保管してるんだね
2018/02/05(月) 16:47:51.57ID:fAkg4laX
>>521
それいいな!真似するわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:48:38.33ID:uOVBp83i
>>522
曲タイトル
【これでエーダー 】でやってみよ。
はよ上がっておくんなまし。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:58:24.54ID:mosCT0Ii
ねえハードウォレットでもハックされたって・・・
ダイダロスも土壇場ギリギリでは信用ならならないかも
2018/02/05(月) 17:01:41.46ID:+qxhV9fS
またバイナンスに激しい下髭が…
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:05:30.22ID:ucvY/A+R
>>523
火事になった時の為にちょっと厚めの熱で溶けにくいやつにしたほうがいいですよ
ホームセンターで売ってます
2018/02/05(月) 17:09:06.91ID:zo+fvXD1
そんな事しないでもメールアドレスの下書きにでも保存してた方が安全だって
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:13:24.07ID:GV98ftmo
明日の公聴会テザーの問題も
さてはて膿を出さないとね
2018/02/05(月) 17:31:13.85ID:ojhbRThY
>>525
ハードウォレットに入れてるほうが危険に決まってるだろ
一切ネットに繋がないのならいいけど

ネットに繋ぐのなら、取引所のほうがはるかに安全だわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:34:46.58ID:NhvEs4bj
各国規制の話しか出てないうちは下がる一方でしょう。

数か月後には落ち着いて、格付ランク上位の通貨は上がっていくでしょうな。
2018/02/05(月) 17:39:42.91ID:ZC5sAiTV
>>469
BTCはもう頭打ちが目に見えてるから下がるのは納得
ADAはbtcに比べ優秀だから対btcに対しては上げ続けてもらいたいのさ
結果btc下がっても対円じゃ下がってなくね?ってなるのが理想
2018/02/05(月) 17:49:36.82ID:GdrjL0k6
似たような価格のステラよりも下げるときは下げて戻すときは戻すよね
激しい
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:56:08.35ID:c2blR+eg
だれか底つんつんつんしてみてw
2018/02/05(月) 18:12:38.05ID:M+xYlY+Q
もう上がらないのか
2018/02/05(月) 18:20:25.82ID:Ut7vI/QI
FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。

BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)

この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィはごめん
2018/02/05(月) 18:22:28.70ID:TWZjWOPA
>>536
しね
2018/02/05(月) 18:36:27.52ID:Ut7vI/QI
>>537
6ヶ月手数料10パーoffやで
2018/02/05(月) 18:38:05.36ID:AOdGCyQF
BTC連れ安止まればOK
ローンチ後しばらくはそうだったのに
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:46:05.23ID:NhvEs4bj
落ち込んでる時は 去年の12月8日のニュースでもみようや。
2018/02/05(月) 18:56:08.62ID:M+xYlY+Q
もうADAは上がらない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:01:30.82ID:NhvEs4bj
>>541

1.4%上昇してますよ
2018/02/05(月) 19:03:04.52ID:cRv3IUz8
だいぶ前にtheDAOのハッキングくらってるのでこんなのどうってことないよ あの頃はハードフォークする、しないでだいぶコミュニティ荒れてたけど
今じゃハードフォークなんて普通になってる
今は耐え忍ぶ時期よ
市場が成熟するために
2018/02/05(月) 19:04:40.01ID:qWLuzk/7
カジノでさらに増やすんや
成り上がりコインや
2018/02/05(月) 19:30:15.26ID:TWZjWOPA
>>541
上がらなかった事が過去にない残念
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:39:26.11ID:/4RM/9fK
口だけコイン
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:57:21.32ID:c2blR+eg
ビットコインの下げが止まらないなぁ、、。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:04:57.39ID:JquXaMGW
まさに底なし沼
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:08:40.24ID:uOVBp83i
ビットコ50万まで下がればイーサでADA買い増しする予定。下がらなければ放置かな。
素朴な疑問なんだけど、
ビットコADAとイーサADAはやっぱ
ダイダロスの同じウォレットには入らないよね?
2018/02/05(月) 20:09:23.96ID:cYzgFyxH
何言ってだこいつ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:16:17.16ID:uOVBp83i
>>550
どした坊主?
資産減っていらついてんの??
2018/02/05(月) 20:18:01.19ID:TWZjWOPA
>>549
マジレスするとADAに変わりないから入る。
2018/02/05(月) 20:19:07.30ID:TWZjWOPA
>>551
その返しは引くわゴメンだけどあぼーんな
2018/02/05(月) 20:20:24.73ID:VTAR3fND
アホなリーマン湧いてんね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:21:37.62ID:2sYqJVnv
仮想通貨なんかやめて株買いなよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:21:38.80ID:uOVBp83i
>>553
そうか?売られたの俺だけどな、まーいーが。
ここもおかしな雰囲気になってきたな、
顔文字のせいか?
2018/02/05(月) 20:22:06.18ID:krn35Wzs
お前らアンチじゃないんだから喧嘩するなよ
2018/02/05(月) 20:22:12.70ID:37dlPKhr
>>556
おまえのせいじゃね?
2018/02/05(月) 20:22:55.18ID:krn35Wzs
>>558
お前口挟むな売り煽り
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:24:47.17ID:uOVBp83i
>>558
金ねーのがよくわかるな、頑張れよニート君。
2018/02/05(月) 20:25:24.39ID:krn35Wzs
どんぐりの数でも数えて待つのだよw
まだ上場して半年も経ってないのだぞ
2018/02/05(月) 20:26:05.01ID:krn35Wzs
エイダリアン同士仲良くしようぜ
仲間割れしてアンチに餌を上げちゃいかん
2018/02/05(月) 20:29:15.99ID:s9KL3Mj0
暴落でみんな荒れてるな
でもADAガチホしてるやつでもまだまだ含み益余裕なことを思い出せよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:43:29.04ID:ROI7w1Cz
確実に上がるのに怯える必要なんて全くないな
2018/02/05(月) 20:44:38.71ID:cYzgFyxH
資産減ってイラついてるのはどっちやろなぁ…
AA付きでレスした方が理解できたんか?
まあどっちにしろ変わらんやろうが
2018/02/05(月) 20:52:16.55ID:tkgNyAgy
>>549
ビット建てだろうと、イーサ建てだろうと変わらん
ある商品をドルで買ったか円で買ったか。
つまり同じもの
2018/02/05(月) 20:55:52.48ID:Qgm1d4i8
80万アタック、さすがに割れそうやな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:58:58.05ID:uOVBp83i
>>565
AA付きってなに?
おっさんなんでわからねーけど。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:59:36.03ID:2sYqJVnv
仮想通貨なんてなくなればいいのに
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:00:20.37ID:uOVBp83i
>>566
今更ながら案外びっくりした、マジで。
助かります。仮想通貨もここも素人なんで。
2018/02/05(月) 21:00:45.15ID:RsCvVynP
>>568
ググレカス
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:01:38.64ID:2sYqJVnv
ワシの予想は10円から0.08円になったから報告しとくわ
2018/02/05(月) 21:02:41.08ID:tHwlX+6v
株でも何度も大暴落してるしなぁ。
ダウが下がると日経も下がる、連動してるのは
ビットとアルトの関係に似てる。
2018/02/05(月) 21:02:49.17ID:krn35Wzs
>>572
おまえも消えろ売り煽り
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:02:48.64ID:2sYqJVnv
もちろんプレ組は元本割れだなww
早くリカクしろよな
2018/02/05(月) 21:03:14.10ID:vgfWo2/m
ADAは優秀だけど仮想通貨全体の勢いが落ちてADAがシェアを伸ばせてない状態がこのままズルズル続くと
更に優秀なコインが登場してADAに取って代わる可能性があるからなぁ
時価総額も伸びないわカルダノでのICOも出てこないわじゃ没落は時間の問題
2018/02/05(月) 21:03:20.48ID:krn35Wzs
>>573
それねー
俺も今はそれがあるから仕方ないと思ってる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:06:55.32ID:uOVBp83i
>>571
いやめんどーだろ。
つまらねー専門用語恥ずかしくて調べれねーよ。おもしれーなお前ら。
2018/02/05(月) 21:10:04.16ID:krn35Wzs
>>576
全くADAの事わかってない売り煽りだなw
2018/02/05(月) 21:14:16.15ID:+WOvnKvP
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 21:27:28.00ID:ykjCcPhG
前から言われてるがBTCの暴落の兆候が来たら最低でもADAからBTCに変えた方がいいぞ
ADAの方が下落率だいぶ大きいからね
できればUSDTにまで変えといたが良いが今USDTをオススメするのは怖いし
2018/02/05(月) 21:29:27.49ID:krn35Wzs
>>581
おまえも何も知らないんだな
他の通貨よりも下落率低かった事すらも
イーサに替えろとかならまだわかるが
地磁気ないのばれはれ
2018/02/05(月) 21:29:41.68ID:krn35Wzs
>>582
知識
2018/02/05(月) 21:31:35.87ID:ykjCcPhG
どうせBTC経由でADA買ってる人が大半でしょ
税金が絡んでくる場合もあるから利用通貨は少ないに越した事はない
USDTはほぼJPYと等価だから気にしなくていいけど
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:31:45.51ID:8AJqiB73
周りから70万くらいまでは落ちるってのは、けっこう前から聞いていました。もしかしたらもう少し落ちるかもしれない。でもその後は反発すると予想しています。私も馬鹿の1つ覚えのようにホールドしてますが、1度70まで落ちると思っていたからあまり動揺はないです。
むしろダラダラしないで早く落ちて次いこうって感じです。始めたばかりの方はあまり動揺しないで下さいね。
2018/02/05(月) 21:35:27.80ID:krn35Wzs
>>585
年足で見ると70万くらいから
狂い上げしてるから仕方ないね
全戻しすると思うわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:48:48.07ID:U/jMhglv
ADAは年内3円から11円になります

一度だけ81円から89円になります

売る時は、それが最期のチャンスです
2018/02/05(月) 21:54:07.92ID:qg4c6FWD
33円なう
2018/02/05(月) 21:55:04.19ID:krn35Wzs
>>587
根拠どうぞ
無いの知ってるけどw
お前がその値段で買いたいんだろ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:56:58.96ID:LkLdotqk
なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?
2018/02/05(月) 21:58:17.95ID:DvghGn7f
上がっている時は出てこない方々(プロ、セミプロ)がいるので安心します。
2018/02/05(月) 22:02:36.14ID:N3xQqca8
仮想通貨自体がもう終焉に向かっている。
ADAは素晴らしいし高い理想を持っていたのにもうだめだ。煽りでもなんでもない。反論できるならして欲しいくらいだ。

仮想通貨はバブルだったんだよ。日本の土地バブルが借金で虚像の金が土地に流れ込んだように仮想通貨もテザーによって虚像の金が流れ込んだ。それがバブルを引き起こしていた。しかし、不正が暴かれバブルは弾けた。

一度弾けたバブルが再燃したことは史上一度もない。過去最高額を上回ることはないし、我々はこれから先はいつ利確・損切するかのタイミングを見定めるしかない。

仮想通貨は今後使われるだろうけど、そのときはMUFGコインのようにフィアットとの固定相場が定められたものだけになるだろう。そこにADAの居場所はない
2018/02/05(月) 22:04:25.61ID:krn35Wzs
>>592
そのコピペ見飽きた
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:06:28.69ID:5Y/usNo1
翻訳 買い増ししたいからさっさと売れ
2018/02/05(月) 22:07:21.56ID:krn35Wzs
>>594
正解っ!w
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:02.64ID:Ammfln7r
不動産バブルなんて何回も再燃してんやん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:15:40.30ID:GV98ftmo
不良債権化するバブルとは違うから問題なし
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:17:28.13ID:2sYqJVnv
>>592
そのとおりである‼
だから何度も警鐘を鳴らしている‼
ビットコインくらいが残りあとはなくなるであろう‼
2018/02/05(月) 22:20:07.10ID:unqlnJ8K
>>578
頼むから荒らし化しないでオジサン
落ち着いて
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:21:29.06ID:2sYqJVnv
もう二度とビットコインも他のコインも高値を越えることはないであろう‼
早く損切るか逃げといた方がいいぞなもし
2018/02/05(月) 22:23:29.27ID:VCnKnhdA
くだんねーな
いわゆる「仮想通貨」のバブルは終わるのかもしれないけどクリプトカレンシーはまだまだこれからですよ。
テザーショックが来ようが市場は残る!残るったら残る!
なぜなら?消滅しようがないくらいにもう成立してるからだよ。すでに巨万の富を投じた巨大勢力がこの市場にはいる。いる限り、彼らが消滅させんよ。
決め事を作り、規制する事は想像の範疇であるが、破壊する権利はどの政府にもなく、どの人にもなく、それはブロックチェーンと同様、誰か1人が壊したいからと言って壊せるものではない!
2018/02/05(月) 22:23:48.74ID:TWZjWOPA
なんだか昔のリップルスレ思い出しますね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:23:51.65ID:uOVBp83i
そういや確定申告してきたけど、案外テキトーだったぞ。
銀行入出金履歴、国内取引所の各入出金画面スクショを提出。
ビットレはordersクリック、右下のLord Allクリックしたらエクセルで取引履歴出るからコピーして提出。

ビットレの円換算はある程度テキトーでいける。
寝よ。
2018/02/05(月) 22:24:26.05ID:VCnKnhdA
>>600
オマエどっか行け
ADAスレでやんなくてもいーだろうが
2018/02/05(月) 22:25:13.68ID:krn35Wzs
暴落しようが市場は消えないよ
過去の歴史を見てもそれはわかる
ほそぼそと長くやっていけばそれでいいし
他でも黎明期の時はこんな感じらしいしね
2018/02/05(月) 22:25:15.72ID:TWZjWOPA
>>603
雑所得なのに取引履歴提出したのか?いいカモだな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:25:35.14ID:GV98ftmo
>>600
履歴見ると5ちゃんのレスを
かき集めたようなレス
薄いね
貴方の人生のようだ
2018/02/05(月) 22:25:37.89ID:wXtmLuAz
青色申告したんじゃね
2018/02/05(月) 22:26:30.61ID:krn35Wzs
>>603
おぉそうなのか
そういう具体的な情報は助かる
俺もそういう方法で来年やろうと思ってた
ありがとう
2018/02/05(月) 22:27:21.91ID:krn35Wzs
>>606
もうこれ以上煽るなよ
2018/02/05(月) 22:28:50.21ID:TWZjWOPA
>>610
すまん気を付ける
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:28:51.08ID:uOVBp83i
>>599
?まったく荒らしてないけど。。
どんぐり組だが、そろそろ俺には合わない雰囲気のようで。
これにてレスはやめることにしやす。
血尿ビームさん、リテラシーおじさん、
お元気で。たまには絶対守るマンの言葉を
流行らせてね。さて寝よ。
2018/02/05(月) 22:29:34.20ID:VCnKnhdA
>>600はID抽出したらただの基地外だったな 笑
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:30:39.13ID:2sYqJVnv
何度も警鐘を鳴らしている‼
仮想通貨バブルは終わっている‼
しかし、もっとまともに働いてお金を貯めなさい‼親孝行しなさい‼
2018/02/05(月) 22:30:50.98ID:krn35Wzs
>>612
俺もどんぐり組だぜ
気にせずまた来てくれよな
みんなカリカリしてるんだよな
誰が悪いとかでない仕方ないよ
ゆっくり休んでくれおやすみ
2018/02/05(月) 22:32:29.76ID:krn35Wzs
>>611
みんな同じ仲間だ
気楽に行こうよ
見てれば二人共アンチではないのわかってるから

今日はついつい飲みすぎてしまったw
俺も血尿ビーム気をつけようw
2018/02/05(月) 22:32:48.85ID:VCnKnhdA
>>614
はいはい巣に帰れ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:33:57.63ID:2sYqJVnv
ある人は言ってたよ
仮想通貨が投機の対象になってるが、それも日本政府の締め付けがきつくなる!
もちろん投機の対象からは外れるよ
ビットコインくらいが残りあとはなくなるであろうね
2018/02/05(月) 22:35:04.66ID:CbI2l3NE
確定申告は自己申告なんだから基本適当でも受理される
受付期間は受けるだけで手一杯だし最低限の確認のみ
終わったあとの夏以降に本気出して精査し出して、不備がある場合でもすぐに連絡こず数年後に追徴かけてくるケースがほとんど
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:35:40.94ID:UcswPSoU
ビットコADAとかイーサADAとか
笑わせてくれて
どうもありがとうございました
2018/02/05(月) 22:36:17.53ID:krn35Wzs
>>619
それが怖いねぇ…
2018/02/05(月) 22:37:17.86ID:VCnKnhdA
>>618
オマエ、稀に見るクソ基地外だから論破してやるよ
今の日本でそんな特定的な規制できるわけないだろ?
経産省もブロックチェーンの将来性には期待してんだよクグれカス
それで日本がこの技術で置いて行かれたらどうなるんだ?
そこでは仮想通貨1.0のビットコインだけ残るだ?
もう少し勉強してから基地外コメントしろ!
2018/02/05(月) 22:37:40.07ID:krn35Wzs
ADAや最近の愚痴文句は俺にいえw
(アンチは論外シッシッ!)
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:38:38.13ID:GV98ftmo
>>619
下段の部分が怖いんだよね
悪意ありは消滅時効7年
長いよ
2018/02/05(月) 22:40:43.87ID:VCT5mcHr
僕の股間も投機対象になりますか?って書き込んで和ませようとしたら話題が変わってた
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:42:05.38ID:2sYqJVnv
>>622
だから締め付けとかしなければ、隣国に示しがつかんだろうが?坊主よ??
2018/02/05(月) 22:43:05.65ID:OzXJnu+E
>>603
確定申告て2月16日からじゃなかったっけ?
2018/02/05(月) 22:43:17.44ID:krn35Wzs
…っき対象にはなるだろうけどもww
今日は寒いから暖かいものを食べたり飲んだりして
寝ましょうぜ
風邪を引かないように
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:44:16.91ID:2sYqJVnv
しかしまともに話できる奴はいねえのか?
2018/02/05(月) 22:45:19.60ID:VCnKnhdA
>>626
本当にクソ基地外だな…
隣国ってどこなんだよ?アホじゃねえの?
オマエの偏り、基地外にドライブかかりすぎて怖いわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:45:28.78ID:2sYqJVnv
明日30切るからもう寝るわ〜
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:45:48.88ID:GV98ftmo
>>626
知識不足も凄いな

麻生大臣の詔を知らんのか?

それに日本は規制に匹敵する税金の枷が嵌められいる
2018/02/05(月) 22:46:38.17ID:VCnKnhdA
>>629
頼むから病院に行ってくれよ
ノアコインが詐欺なのか質問してるのがオマエだ
2018/02/05(月) 22:52:28.07ID:krn35Wzs
まだまだこれから未来への
ドアオープンが沢山残されてるぜ
ADAにはどこまでも付き合うし握りしめてるし
アベコイン出来次第買い足すぜ
IYAK!(パクリ)
運営も開発もあれだけ頑張ってくれてるしな
2018/02/05(月) 23:01:17.83ID:J4fQheaE
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 23:05:19.69ID:krn35Wzs
前にBTCが80万円の時
XRPは30円位だったと他で見て確かにと思った
ADAも今より半値くらいだったか?
大事な事を見落としちゃいかんな
データは常に見直さないといけない…
2018/02/05(月) 23:07:59.05ID:dCx66ve4
イーサの枚数増やして、ADA定期預金するわ。
週末にMyダイダロスへ送金。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:17:41.06ID:zE51Dcmi
635みたいな投稿って、最近よく見る
上がりまくっているときには居なかったね。
ちょっと見てみたけど、まぁ長文ご苦労様。
読みもしなかった。ごめんね。
Cardanoをディスって少しでも安く買おうと涙ぐましい努力をしている人はそれなりに頑張ってる。
でも、635とか書いている人って何が楽しいんだろう。
一所懸命書き書きしている間に、気の利いた奴は可愛い彼女と優雅に過ごしてる
ないし家族と美味しいもの食べてるよ。
自分は後者。若かったらもうちょっと無駄遣いしてたかな・・・。
2018/02/05(月) 23:22:44.50ID:krn35Wzs
ここで11月9日と現在の仮想通貨を比較してみましょう
色々見えてくるものがありますね
https://t.co/3Isx6tlUEF

アルトもADAも強くなったよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/05(月) 23:24:34.37ID:CbI2l3NE
>>627
税務署によっては早めに受け付けしてる

ところで>>464のケースは給与以外で20万以下の雑所得だとしたら確定申告いらなかったのでは
住民税は対象だけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:27:49.39ID:/OEWMr4c
さぁ、この仮想通貨全体の下落をチャールズさんはどう見てる。

CCがしでかしただけで、このありさま。
仮想通貨は日本人しか浸透してないじゃないか。いかに日本人を調子に乗せ資金を巻き上げるしか考えてないんだよ〜ん。
2018/02/05(月) 23:28:54.04ID:TWZjWOPA
>>641
ネガティブ乙
一生ネガティブ人生送ってね
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:29:39.56ID:/OEWMr4c
日本人は単純だからカモにされてんだよ〜ん☺
2018/02/05(月) 23:30:16.15ID:1pmzvg/x
みんな仲良くしようよ。
ここに居るってことはADAに興味ある人なんだからさ。
あとは他人様のお金なんだから無責任に
買った方がいい・売った方がいいとか言わないでおこうよ。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:32:13.20ID:/OEWMr4c
日本人は単純バカだからカモにされてんだよ〜ん。

夢みるおバカの集まりが日本

バブルを経験したゆえ、騙しやすいなー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:34:11.17ID:GV98ftmo
>>645
知識不足
CC如きでこんなになりはしない
無知蒙昧厚顔無恥
あとその知識レベルは貧乏って
声高に叫んでるよ
2018/02/05(月) 23:34:55.27ID:MHN1RfvN
2018年仮想通貨の目標価格を大予測!「ビットコインは300万円超え」 - ニュース・コラム - Y!ファイナンス
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180205-00159720-hbol-column
2018/02/05(月) 23:38:19.36ID:VCT5mcHr
入れ替わり立ち替わりで煽りマンが来て血尿マンは驚きを隠せないんだけど
他のコインのスレでもこんなに綺麗に煽りマン同士がバトンタッチしてんの?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:43:24.48ID:NhvEs4bj
去年の2月はBTC13万かぁー。。
2018/02/05(月) 23:43:24.84ID:Rfpyvu6d
おれADAとNEO とixtとAMBとARN集めてるがixtとかにもしょっちゅう沸いてくるよ。用途と先が見える奴には売り煽りが多い印象。
2018/02/05(月) 23:47:25.28ID:wXtmLuAz
2円横横の時よりマシだよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:49:36.29ID:NhvEs4bj
まーとりあえず言えることは、仮想通貨は既にかなりの著名人や財界人も保有している通貨であるので
仮想通貨がなくなるって事はありえない。

ヘタしたら戦争が起きる。

なのでADAはいずれ爆るのでガチホ。
2018/02/05(月) 23:52:55.04ID:unqlnJ8K
ガチホどころかウハウハで買い増しなう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:08:04.35ID:J2bJAOZ7
good night Ada
2018/02/06(火) 00:09:35.28ID:HhkAdu8Y
これ見て安心しろ
Oh my god this is rhe end!
https://i.imgur.com/3DoZAwE.jpg
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:15:05.29ID:Ig24IlR0
>>646
お前の知識とやらを書き込んでねーぞガキ

無能バレるからCC以外の要素はよ書き込めコジキ!
2018/02/06(火) 00:17:37.24ID:jcv1w8ng
>>656
俺は別のモンだけど、CC以外の今回の下落要素ってマジ知らんの?ほんまに無知だね?
2018/02/06(火) 00:23:32.62ID:rpQO2aZo
>>657
どうか下落の原因を教えて下さい!
2018/02/06(火) 00:27:33.46ID:z94KhYRn
>>658
知らずに今日まで来たの、本気で?
2018/02/06(火) 00:28:02.41ID:jcv1w8ng
>>658
USDT疑惑
大口の相場操縦(他の誤報的悪い噂、デマ含む)

この2点

2月には刈取りの爆騰ターン、くると思われまする。
2018/02/06(火) 00:29:14.37ID:z94KhYRn
そういう事だよ。
2018/02/06(火) 00:30:07.25ID:r0HsqtpM
テザー明日だっけ?
買い増しのお金と心の準備だけしとくわ
2018/02/06(火) 00:31:52.64ID:rpQO2aZo
勉強になります!
2018/02/06(火) 00:41:30.50ID:MIMstTaT
まあ、このテの暴落案件はもう慣れっこというか、年に何回かあるイベントだからな。
ある意味では狙ってたコイン買うための定期的なバーゲンタイムだ。
丸井の正月セールみたいなもん。
2018/02/06(火) 00:45:47.79ID:UZpKVygR
>>655
煽るつもり無いけどこれ1月の中旬ぐらい迄しか線なくない?
まぁどうでもいいけど
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:40.70ID:Ig24IlR0
それじゃまだ不十分だし、納得いく説明にならない。

ではなぜCCの件以降下落し、現在も回復しないのか説明してみな!それでもCCと下落の因果関係がないと言い切れるか?

CCの件以降の下落幅のほうが大きいじゃないか!知ったような言い訳すんな!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:29.25ID:S6xJ3B63
極東の島国の1取引所の不祥事に
そんな力があるかよ 笑
どんだけ日本を買い被ってるんだ?
暗号通貨界で日本人の出る幕なんてないの。
日本人なんて正に沈みゆく民族なんだから、
勘違いは顔だけにしてくれよな 笑
2018/02/06(火) 01:04:29.70ID:oe9uaqgo
>>666
そんな因果関係など証明しようがないし、ここでそんな事を喚いてオマエは何がしたいの?
下落幅か大きいのはそう言うじきだからだよ
そんな事で他社に強く事情説明を強いて狼狽えるんだったらサッサとこのゲームから降りなさい
2018/02/06(火) 01:04:59.80ID:p3nbqIEb
随分このコインのスレは元気な人が集まってるな。
総悲観的なスレが多いのに。
2018/02/06(火) 01:05:42.90ID:p3nbqIEb
とりあえず禁止の国だけでどれだけ人口減ったの?
2018/02/06(火) 01:09:18.75ID:r0HsqtpM
ケンカするなってー
議論はいいけど言い方な
大人なんだしもう少しお互い尊重しようぜ
2018/02/06(火) 01:12:06.89ID:p3nbqIEb
前のようには戻らないだろ。だって、禁止の国が増えてるんだから、養分が確実に減ったって事だ。
これが何かしらの下落で、大口が戻せる程買ったとしても、その後に入って来る養分は減っている。
欧州も規制するんでしょ。

市場ってのは金の奪い合いだから、大口が儲けるためには養分が居るし、その養分も食うためには、下の養分が居る。
FXのように銘柄が少なければ、まだ一つ一つに金が集中するけど、仮想通貨みたいに、アホみたいに銘柄があれば
資金が散らばりまくるしそうなると余計に儲けるためには上げるためには養分が必要になる。

当然の話だと思うんだが。絶対数が減ってるんだから。それに今月に暴騰するって言ってるけどよ、
今の状況で暴騰したら、今や下げしか考えてない奴らが大量に居るのに、皆死ぬじゃん。
そうなったら、更に終わるだろうに。。
2018/02/06(火) 01:23:01.51ID:PpLWN6R7
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
 
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/06(火) 01:31:15.01ID:HhkAdu8Y
>>667
極東って…
貴様はヨーロッパ人かw
2018/02/06(火) 01:37:32.65ID:z94KhYRn
まあ実際、テレグラムとか見てるとccの話あげてもソースは?とか言われるくらいだからねえ。
もう中韓印の話のほうが多いね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:47:07.34ID:J2bJAOZ7
xemももう完全に暴騰前の値段だね
タイムマシンかこれ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:27:24.87ID:hae4FvUM
なんでこんな申し合わせたように何回も下がるのか
絶対何か仕組まれてる気がする

BTCの先物とかやりだしてからおかしくなった

あと、日本のアホなマスコミも騒ぎすぎ
たいして知識ないのにテレビとか新聞で偉そうに識者ぶるな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:05:27.84ID:7Z1NpHVt
今日の韓国砲で流れ変わればイイけど…
2018/02/06(火) 04:21:30.09ID:tSWPWrLp
デザーが解決するまでは下げだろうなぁ
情報漏れて今日のどこかででかい買いがあるかもしれんが
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:53:51.96ID:hae4FvUM
BTCといい加減切り離して欲しい
自国の法定通貨で売り買いしたい

それだけで爆上げ

BTCに各通貨が足を引っ張られすぎ
2018/02/06(火) 04:55:41.56ID:BzXxCnEZ
BTC建て下がらなくなってきましたね
ヨコヨコしてるので大丈夫もうすぐです
2018/02/06(火) 06:20:38.85ID:J4dCJ0rO
日経やダウも下げてるからね
仕方がない気がする
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:24:56.12ID:fen1jFmL
ビットコイン時代からビットコインキャッシュ時代がくるんでしょうね
逆転まで行くかはわかりませんが、世界の企業が既に動いています

そしてADAの連れ下げが収まってきたように
ビットコインの回復に伴い、有望なアルトが伸びて行く
逆に将来性のないアルトはデジタル屑となり到達されて行くのかと
2018/02/06(火) 06:27:50.58ID:J4dCJ0rO
ETHよりADAの方が下がってないな
ETHの落ち方が中々だ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:46.58ID:fen1jFmL
今日のテザーの公聴会
韓国の新マネー
ここをキッカケに上げに転じて欲しいですね

コインチェックは少し遅れるも2/14から再開の見込みが高いようです

そしたら二月後半はアルトコイン祭りですね

春に向けての最終難関G20前のひと時の安らぎになることを期待してます
2018/02/06(火) 06:28:49.73ID:J4dCJ0rO
BTC基軸が変わる
転換期で膿を出しきる時期ならそれは仕方ない
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:31:49.94ID:+E7UdX5x
まず軽くナンピンするか
2018/02/06(火) 06:58:10.62ID:c0Nfjv47
35.7円なう
2018/02/06(火) 07:03:27.86ID:1uPDU3Hy
ビットコインをなくしてからが、本当の仮想通貨時代の始まり
中央集権じゃなくても、何らかの管理組織はねえと、やっぱダメ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:12:57.32ID:dxCwXhm6
ここら辺でADA含め仮想通貨全般的に買い増したいけどコインチェックメイト状態で種がねぇぇ。。
2018/02/06(火) 07:20:03.18ID:EbSPyBGv
バブル崩壊ってこいうことなんだなあ
2018/02/06(火) 07:30:31.76ID:rpQO2aZo
市況チャイナショック以来の暴落きたぞ
2018/02/06(火) 07:43:26.78ID:T+/i77oB
バブル崩壊ww全然違うよテクニカルで見ると60万までは調整、まだ上げトレンドです。60切ると下げトレンドに変わるけど
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:57:57.21ID:EjOUt9cl
仮想通貨市場はなくならない。
一方、コインはこれから淘汰される。
その中でADAは必ず生き残る。
格付けにおいても、技術的にも、おまけに占いでも(笑)。
それを信じているから決して手を離さない。
2018/02/06(火) 08:02:23.21ID:BzXxCnEZ
BTC建て下がらなくなってきた
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:03:07.57ID:Wc7jwonK
暗号通貨の公聴会
聞き取りって22時頃なのかな?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:13:31.50ID:6LwyfZpZ
いくで。やるで。エイダ買い増しや!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:20:04.92ID:CLkziwGA
>>682
だよね以前からあったけど
為替も全部見たら割と納得の感じ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:35:44.80ID:nwNK7dsb
今は株からもカネ流れてこないわな

このルール無用やりたい放題の界隈で規制は絶対に必要、そして淘汰され、生き残るのはADA
2018/02/06(火) 08:43:14.33ID:Ce4qXXtD
まあ量的緩和で金はダブついてるからな
投機資金はどこかに向けられる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:51:47.19ID:DnkBplbD
馬鹿な俺に教えて下さい。今ada約0.32ドル。
イーサで0.00045なんだけど昨日は0.39でイーサだと0.00045なんです。これって値段は下がってるけど価値は上がってるって事なのかな?
2018/02/06(火) 08:53:33.84ID:aEcecPe5
>>698
実は株式市場からお金も流れてきてるから
今は市場全体の動きを見てた方がいい気がする
調整や暴落がないと他に流れてこないからね

https://twitter.com/silverfox789123/status/960630665631821824
2018/02/06(火) 08:54:08.88ID:z97VZ/ax
ビットコパイセンだめか、50万くらいまでは押すかもしれないな!adaファイト
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:01:31.88ID:nwNK7dsb
>>702
そやな
ADA上場してからはテレ東系の経済ニュース積極的に見るようにしてるわ
2018/02/06(火) 09:09:06.06ID:KCDcgxJx
adaちゃんふんばってるやん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:16:16.45ID:fen1jFmL
ビットトレックスの取引上位
一番上はのNBTは特別事情で除外して
そのまま現在のアルト強さランキングかもね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:17:10.04ID:fen1jFmL
ETHからLTCまで
2018/02/06(火) 09:18:10.71ID:aEcecPe5
納得の銘柄ばかりやね
2018/02/06(火) 09:20:19.38ID:aEcecPe5
BTCと相対的に比較すると
アルト勢はかなり強くなってるからね
BTCが前回72万の時他のアルトは
その時いくらだったのかって話
2018/02/06(火) 09:20:30.38ID:IDAIPQnR
もうこの状況で、匿名コインに未来はないだろ
2018/02/06(火) 09:23:45.45ID:6KUc0tfq
ビットコの空売りはどっかで買い戻さなきゃいけないから
上げ相場になったらロケット発射よ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:13.37ID:0x6FWHWb
日経1000円安で速報。。。
2018/02/06(火) 09:42:17.74ID:aEcecPe5
日経もダウもみんな調整入ってないからね
来そうな雰囲気は去年からしてた
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:54:22.64ID:S6xJ3B63
仮想通貨という名称にふさわしい
最期だね^_^
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:00:56.97ID:0x6FWHWb
みんなどこにリスク回避してるんだろうか?

ここ1h上がってるが、少なからず通過に逃げてる投資家いるのかね?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:04:07.16ID:4xS/A+gs
仮想通貨の規制で締め付けがやって来ると思う
2018/02/06(火) 10:06:15.29ID:Jw0G4p5L
完全に選別という名の淘汰がはじまりつつあるな
ADAは生き残るだろうから安心だけどね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:08:09.79ID:oSSl1ITn
>>714
この顔文字はここでは誤解を招くからやめたほうがいい
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:08:49.79ID:xZMtPBKP
なんとなくADAナンピン買い増し。笑
2018/02/06(火) 10:38:48.54ID:GWkyEPjY
>>718
この顔文字の奴はNG推奨になっている
2018/02/06(火) 10:41:58.61ID:IDAIPQnR
>>711
空売りで下げてるんやなくて
普通に現物売られまくって下げてるんやで
2018/02/06(火) 11:14:02.99ID:momzwQsR
おぉ〜31円
2018/02/06(火) 11:17:29.07ID:f4FizXGW
う〜ん今日の株式やらの暴落で、紫ババアが嬉々として本出しそう。
2018/02/06(火) 11:19:20.37ID:At6to89v
ADAは12月に戻ったけど
ビットコは11月に戻ったね
2018/02/06(火) 11:20:08.15ID:aEcecPe5
$BTC

8時間足基準、去年12月22日暴落以来最多出来高になった。

条件がやっと揃った。

調整の終了は近い。 https://t.co/6NqQRppY1T 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/06(火) 11:20:44.29ID:aEcecPe5
>>724
それねー
アルトの成長は著しい
BTCが落ちてわかるその差
2018/02/06(火) 11:23:15.12ID:7VEdbDP6
未だにあのガチホコピペやってるんか?w
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:28:02.31ID:6pKzA+il
すげー想像をはるかに超える下げだ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:30:26.51ID:GYApYRGh
言うほどさがってないやん
2018/02/06(火) 11:30:56.71ID:tChjTD7V
>>709
これ言うと叩かれるんだよなw
同じ意見の人いて安心
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:32:34.55ID:oSSl1ITn
>>729
友達も連れて来て!
あの一人で逃げろの人
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:32:55.87ID:nD5qhf5j
BTCの下げに比べてADAつえー
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:41:56.77ID:hae4FvUM
BTC建て問題を取引所は考えるべき
基軸とかいらないよ

BTCにつられるから、市場も操作されやすくなる
単体ならたいして下げてないのもあるのに
2018/02/06(火) 11:46:45.27ID:UVrekXHO
31円なう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:51:52.30ID:CLkziwGA
去年末に言われてたけど
リーマン以上の衝撃来るな
中国も実質仮想通貨禁止になったし
暫く耐えるしかない
2018/02/06(火) 11:52:57.17ID:momzwQsR
これがウェブボットさんの言っていた金融崩壊の序曲か?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:57:39.30ID:CLkziwGA
>>736
ボットが狼狽してるから危険過ぎですね
2018/02/06(火) 11:57:54.52ID:aEcecPe5
チャールズがエイダリアンの心配をしてくれてるぞ
2018/02/06(火) 11:59:45.11ID:ZyNfzZ5v
ウェブボット 2月は大暴騰予測の理由わかった
BTC1円→2円 これだろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:04.67ID:4xS/A+gs
ヤバいでしょ
昨日だから言ったやろ?
30円切るからて
仮想通貨はもう終わってるから株買いなよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:27.87ID:Zpf/vkjW
ビットコにかんしては40〜70くらいまで落ちて反発すると予想していました。
ada落ちたらガッツリ買い増そうと思っていたけど、強いですね!それはそれで嬉しいです。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:03:13.80ID:vLviwYEy
確かに基盤は害悪だ。
もう相当損益出てるから今更損切りしても同じだし放置
2018/02/06(火) 12:03:37.71ID:JgKVQXwa
さすがに匿名コインはもうダメだろ
各国規制してくるだろう
ADAは本当に素晴らしい物だったのに
匿名コインな時点でもう終了だわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:06:14.19ID:ygME5LXQ
>>740
今から株なんて正気の沙汰じゃねーな、あんた。
VIXみてみ。死ねるから。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:06:47.59ID:qr0+3E/6
ちょっと不安になるよね。
ADAに限らず開発者、技術者は何ともおもわないのかな?
2018/02/06(火) 12:08:58.62ID:Vj9C4jci
>>740
予言者様あらわる
2018/02/06(火) 12:12:28.90ID:aEcecPe5
>>743
何どさくさに紛れて嘘ついてるの?w
ワロタ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:37.45ID:CLkziwGA
エイダリアンとして枚数を減らす愚行は
有り得ないし
開発が諦めない限り俺の撤退も無い
本音は早くPOSで放置したい
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:15:28.84ID:Zpf/vkjW
もう弱い基軸さんを乗っ取ってくれ。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:16:34.29ID:hae4FvUM
ADAは匿名ではない
匿名はDASHとかあの辺

今更言うまでもないけど
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:17:36.07ID:vLviwYEy
チャールズはインタビューでマーケティングは苦手って言ってたよ
2018/02/06(火) 12:20:20.33ID:Rjt4xdhr
ビットコ68万に買い入れといたら、買えてた…
下がるの早すぎない?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:20:31.75ID:Zpf/vkjW
次々に新しい評価、格付けみたいので
adaが1位になってるね。
もう心中しても本望だというくらいの腹はくくりました。
ただね基軸が痛い。
無能な社長の元で働いてる優秀な社員みたいな感覚。
2018/02/06(火) 12:27:30.58ID:QZN3FW4R
>>753
ソースきぼんぬ
2018/02/06(火) 12:30:17.38ID:Rjt4xdhr
bfで余ってた1800円を68万のときビットコにしてイーサに変えてバイナンスに送金したわ
かなり少ないけどエイダ買い増しする

ビットコ50まで落ちるとは思ってない
2018/02/06(火) 12:32:21.85ID:Rjt4xdhr
約50〜60エイダの買い増しってことだな
イーサとエイダに賭ける。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:35:19.33ID:vLviwYEy
エイダが淘汰されたときのチャールズの反応もみてみたいが
上がってほしいな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:27.19ID:S6xJ3B63
明日は10円台。
明後日は1桁円で拾えそう 笑
ジャブジャブで実績ないから、
今の段階なら、やはり3円くらいじゃ
ないかしら?
2018/02/06(火) 12:39:16.68ID:Rjt4xdhr
>>758
この前いた10円マンの予言どおりになりそうな気もするし
ここが底で上がる気もする。
よくわからん
2018/02/06(火) 12:41:05.71ID:T+/i77oB
米国株安定するまで下がり続けるよ。もしかしたら半年位
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:44:06.52ID:S6xJ3B63
半年後に仮想通貨あると思う?
ブロックチェーンがすごいのは分かるが、
仮想通貨は実際の法定通貨と違って
そんな使うメリットないぞ。
2018/02/06(火) 12:48:08.55ID:YHhLmawY
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
2018/02/06(火) 12:48:44.87ID:ZyNfzZ5v
ブロックチェーンとしての技術は別に仮想通貨じゃなくても使える
何十兆円の市場になってもこんだけボラがでかい通貨なんて終わってる
2018/02/06(火) 12:49:29.35ID:UVrekXHO
買い増し買い増し^_^
2018/02/06(火) 12:50:16.19ID:T+/i77oB
>>761
ビットやアルトは無くなりわしないけど投資や投機の旨味は無くなる可能性はあるね。これから中央銀行が発行してくるコインは生き残る。投資機関しか儲けれないけど…
2018/02/06(火) 12:50:23.79ID:d6/pRn0E
中国は外国のプラットフォームを含め全ての仮想通貨トレーディングと
新規仮想通貨公開(ICO)のウェブサイトをブロックすると
サウスチャイナ・モーニング・ポスト紙が報じた。

どうして中国は仮想通貨をここまでムキになって禁止するのか?
本当の理由、ここに分かる人いる?
2018/02/06(火) 12:52:31.44ID://vNALNv
ブロックチェーンはトランザクション承認者を作るために通貨の形してるんやで
2018/02/06(火) 12:53:00.32ID:BzXxCnEZ
韓国の取引高すごいないまだに500M
2018/02/06(火) 12:54:49.63ID:T+/i77oB
>>766
1番は汚職。地方の役人が行き場のないワイロを仮想通貨に替えて(マイニング工場設立など)肥やしている現状を壊すため。都市の役人もだけど。。仮想通貨の金額が株価に対し小さい内にとどめを刺さないと政権に影響が出るから。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:56:48.70ID:IjTA22Uh
BTC建てでADA強過ぎるw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:16.96ID:vLviwYEy
エイダの底が30だといいなー
10とかだったら流石に買い増そうかな
2018/02/06(火) 13:01:01.76ID:T+/i77oB
>>766
上海に友達住んでるけど役人は日本人には考えられない程のパワー持ってるって。もちろん中国政府は桁外れの権力。政府に傷が付きそうな物は除外するのは当然の行動だって。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:07:23.41ID:fen1jFmL
>>766
中国政府が国民を統治できなくなるからだよ
そして歴史からすると
中国政府が排除しようとしたものは発展する
その代表例がFacebookとGoogle
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:49.86ID:S6xJ3B63
まあ雰囲気で仮想通貨してた連中ばかりだからな 笑
こうなるのは分かり切っていた。
2018/02/06(火) 13:09:44.82ID:q2OU1Yki
>>763
お前はブロックチェーンの仕組み何も知らないんだな
ビットコインがあるからブロックチェーンが成り立ってるんだぞ
ブロックチェーンの心臓がビットコインなんだが
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:10:13.60ID:hae4FvUM
数十年前まで地方では普通に公開処刑とかしてたからね
それも成人になってない若い女性とかでも容赦なく

近年はグローバル化でそこまでしないけど、中国とかロシアとか大国の国家権力は恐ろしい

日本の調子こいてる資本家なんか一瞬で震え上がるレベル
国家権力が一番こわい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:13:22.15ID:vLviwYEy
カルダはとりあえず何かに使えるようになってからが勝負
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:14:17.88ID:qr0+3E/6
>>750
知らない奴いますやん(笑)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:43.60ID:w66Ok43v
他の国は知らんけど、
日本の個人は金を余らせてる人が多いからなぁ
オリンピックもあるし
2018/02/06(火) 13:21:15.95ID:texxyNnW
>>786
良いこと言うわ
2018/02/06(火) 13:21:36.15ID:YEGh1t1L
順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
2018/02/06(火) 13:22:44.86ID:ZoHeUGPm
>>775はアホだと思う。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:23.16ID:rkNvsqCY
このスレ他と違って総楽観だね
まだ下がるのか・・・
2018/02/06(火) 13:29:03.50ID:T+/i77oB
>>783
今にさがるよ。ちょっと資金がここに来てるだけ、btcがこのまま下がり続ければここも狼狽始まる
2018/02/06(火) 13:30:27.48ID:aEcecPe5
楽観とかじゃなくて
地獄をくぐり抜けてきたプレや
技術に投資してる腹くくってるやつがいるからな
そういう人達はいくらになっても売らんよ
2018/02/06(火) 13:30:35.10ID:c0Nfjv47
買い増ししたよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:32:40.86ID:hae4FvUM
ここまでくれば狼狽もクソもない
狼狽するならもうとっくにしてるレベルだと思う

単体なら全然下げてないけど、BTCが道連れにしようとしてるから
2018/02/06(火) 13:36:40.56ID://vNALNv
ここに限った話じゃないけどこの相場で枚数全然増やせなかったのが悔しい
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:37:42.04ID:fen1jFmL
>>788
枚数減らなかったなら良しとしよう
2018/02/06(火) 13:41:55.07ID:VsIORVri
全ての通貨をフィアットで買えるようにして欲しいわ。
ビットコではあんま下げてないから買えないわ。
2018/02/06(火) 13:45:11.02ID:aEcecPe5
結局散々文句を言われてた
プレやどんぐりが暴落時に逆に今は沢山支えてくれてるっていうw
まぁ売って消えた人もいるだろうが
2018/02/06(火) 13:47:14.99ID:BXExsr87
オリンピックまで持つつもりだからさっき買いましした!ステーキングいつからかな
2018/02/06(火) 13:53:47.70ID:K1sPRlA1
ADA CARDANOに悪材料でもあるのなら考えるけど
年明けから好材料ばかりじゃないか
今の相場だから下がってるわけであって

運営も相場良くなればホルダーの為に材料出してくれるでしょうよ
2018/02/06(火) 14:00:47.43ID:aEcecPe5
運営や開発がストップしてて
価格だけ上げてるとかのほうがずっとやばい
ADAは順調そのものだからねぇ
2018/02/06(火) 14:01:44.96ID:aEcecPe5
しかし市場全面安なのは凄いな
日経も今セリクラだろ
2018/02/06(火) 14:05:15.29ID:NFRG0x9V
ADA一本に絞りました
よろしくお願いします
2018/02/06(火) 14:16:30.17ID:momzwQsR
>>796
よろしくな
2018/02/06(火) 14:21:39.73ID:QnYOQE4j
>>779
金余らせてるのはジイさんバアさんばかりだから
仮想通貨なんて敷居が高すぎて到底入ってこれない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:23:52.67ID:0x6FWHWb
30円きったので買いまししました。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:31:00.81ID:fen1jFmL
6100ドル
ビットコイン反転可能性大ですよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:37:02.61ID:fen1jFmL
そして念願のこれ
来ましたね!

https://jp.cointelegraph.com/news/major-cryptocurrency-exchange-bittrex-to-add-usd-trading-reopen-new-user-sign-ups
2018/02/06(火) 14:40:01.35ID:0WubGiLK
10円マンはrogerと本当に友達っぽいのが怖い
2018/02/06(火) 14:49:20.86ID://vNALNv
やっとこさBTC相関切れるようになるのか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:54:58.10ID:mtNgChBr
>>803
ビットレのみだとそこまでじゃないと思うけど
早く連鎖を断ち切って欲しいわ
2018/02/06(火) 14:57:12.07ID:q5R4/zfa
BTC下げ耐性発動
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:00:08.51ID:CLkziwGA
>>798
敷居が高いの使い方間違いだよ
2018/02/06(火) 15:01:42.19ID:d6/pRn0E
テザー疑惑問題は今日の日本時間夜に行われる公聴会次第?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:07:01.62ID:hel3oQ+b
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:10:16.24ID:oSSl1ITn
>>802
ロジャーが都内で柔術教室を経営してるんだけど
そこの生徒ってだけっぽいよ

しかも10円ってロジャーが言ったわけじゃなく
時価総額2位までしか生き残らないとロジャーが行ったことから
10円まで下がると10円マンが思っただけっぽいよ

しかもロジャーのビッチ4位だから10円マン経由のロジャーの発言の信憑性が疑われる事案
2018/02/06(火) 15:15:16.53ID:BU9l/509
>>807
これ今日のやつで疑惑がすべて解決すれば爆アゲってこだよね
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:20:09.39ID:Zpf/vkjW
いろいろなico参加用のethもadaに変えるよ。
調べるとやっぱり怪しいのばっかりだし。
なくなってもいいという覚悟の上で信じてガチホし続ける。
暗号通貨が全部がなくならず3つほど残るにしても
adaだろうし。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:20:25.82ID:oSSl1ITn
>>810
すればそうかもね
でも疑惑が真実の可能性が高そう
その場合でも一旦は膿が出たということで上がると思う
またすぐ下がりそうだけどね
2018/02/06(火) 15:20:39.27ID:aEcecPe5
>>801
これ結構前の情報だけど
いつからUSD取り扱うんだろうね
2018/02/06(火) 15:22:20.85ID:aEcecPe5
他でこんなの拾ったぞ

586 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 14:55:57.62 ID:wxANpSdC
ショタコン終了のお知らせ

【寄稿】BitfinexのCFOが口座残高を見せてくれた!中国の著名仮想通貨事業家、老猫(LaoMao)がGiancarl氏(Bitfinex 兼Tether(USDT) CFO)にインタビュー
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo
>その後、趙東の個人ページより以下のメッセージが
>投稿されました: 私は老猫と一緒に、Giancarlo氏
>(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントを
>チェックしました。Tetherのアカウントには18.3億USドル、
>Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。
>USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。
2018/02/06(火) 15:37:49.10ID:3Thjxjqe
胡散臭い
2018/02/06(火) 15:39:14.26ID:fLYjUz7Q
>>814
口座を見せてくれた!←これで何の疑いが晴れるんだよwww
むしろきな臭すぎて更に疑惑が確信に変わるわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:41:55.32ID:vLviwYEy
30円切らんなw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:15:53.04ID:fen1jFmL
期待で上げて事実で下げる

テザー問題はこの逆ですよ
疑惑で下げて事実で上がる

そして事実もクロではなく
少なくとも今は白 笑

今夜以降が楽しみですね!
2018/02/06(火) 16:17:44.59ID:c0Nfjv47
一気に120円までいくな
2018/02/06(火) 16:23:38.04ID:RjuJjUIx
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/06(火) 16:53:37.31ID:f4FizXGW
しっかしこれ何処で止まるんやろか?、為替みたいに土日休みみたいなの無いのも辛いなこうなったら。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:54:51.95ID:vLviwYEy
30円切ったか
やはりいまの仮想通貨は底なし沼じゃー、見るだけ損
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:56:43.35ID:8Y4u6Hox
エイダに換えるのだったらビットコインにしときや!
ビットコイン以外、仮想通貨と認められなくなる可能性も高いから
2018/02/06(火) 17:05:11.06ID:3lQjedgI
今ビットコに変えるとかないだろ(笑)アホかよ(笑)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:16:35.64ID:0x6FWHWb
関係ないかと思うが、仮想通貨下落からの株価大幅下落 関連してたりしてな。。

調整にしても株価下がりすぎだわ。
2018/02/06(火) 17:17:54.83ID:DquNLmCE
どう考えても関係してる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:19:11.57ID:85P0pG7Z
明らかに出来高あがってきてるな
調整終わりは近い
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:20:23.92ID:0x6FWHWb
ロイズバンクとシティバンク クレカ決済禁止になったんだな。。

どんどん締め出されるな。

もうそろ出切ってしまった感あるから 来週から平昌だし。韓国勢に期待するわ。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:22:13.87ID:0x6FWHWb
あっ 平昌は今週末か、、
2018/02/06(火) 17:23:45.50ID:aHbhK9s2
もうどうなるんだこれ
2018/02/06(火) 17:24:25.58ID:kOwRu/Dq
>>807
テザーの公聴会じゃないぞ
勝手に噂が一人歩きしてる

テザーのことも話があるかもしれないって公聴会なだけ
たぶんたいしてなにもない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:26:33.52ID:CLkziwGA
>>820
ざっくり目を通したよ
偽札と同じだとか結構論理的にdisってますね
エイダリアンは開発を応援しているし
仮想通貨に流れる金で開発も進んでいるのに
全てBTCの悪い所をピックアップして
論破しているに過ぎないとみました
まだ完成形ではなく粗があるのは間違いないけれども中途半端な所での横槍は酷い
2018/02/06(火) 17:28:09.99ID:jn21KfSk
>>814
1月の記事だぞそれw
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:31:42.00ID:lKAcCFoY
>>825

もう少し勉強しろ
2018/02/06(火) 17:36:09.85ID:f4FizXGW
>>825
良い所に目を付けたな。
株価も下がる、仮想通貨も下がる、じゃあ逃げた資金は何処に向かってるんだ?って話になるからな。
2018/02/06(火) 17:44:48.72ID:BU9l/509
いうて正直下落率としてはビットコイン一番低いよね。ビットコインは最盛期の3分の1だけど、ADAは5分の1。ビットコイン持ってるのが正解というのは一理ある
2018/02/06(火) 17:51:22.60ID:SliOnvzB
bchは6分の1!!!w
2018/02/06(火) 18:04:30.49ID:T+/i77oB
>>835
米国国債です。日本は連動して下げてるだけ。しばらく続くよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:05:09.10ID:JvML5Gp0
みんな死ぬな〜
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:23:24.48ID:85P0pG7Z
ビットレの出来高が着実にあがってる
今までにない多さ
大口が戻ってきてる証拠や
ようやく地獄の調整が終わるぞ
2018/02/06(火) 18:32:50.51ID:bcJH9hEs
明日の朝方には16円と予想
2018/02/06(火) 18:51:53.18ID:BU9l/509
力強いリバだ50円もあるぞ
2018/02/06(火) 18:56:13.08ID:c0Nfjv47
あげ
2018/02/06(火) 18:56:19.67ID:zhlulMbV
500円はよ
2018/02/06(火) 18:57:19.34ID:Oy9379Vx
テザー公聴会延期らしい
まだこの相場は続きそう
2018/02/06(火) 19:02:42.88ID:2yK4Xw/D
ビットコに強いリバ確認
ショーター焼かれた

調整終わりかな
2018/02/06(火) 19:04:01.90ID:ZyNfzZ5v
調整じゃなくて普通にバブル崩壊なんだよなあ
2018/02/06(火) 19:06:26.77ID:rd9WhSfz
>>847
売り煽り度数最低ランク
出直してこい
2018/02/06(火) 19:07:19.38ID:rd9WhSfz
>>836
前回BTC70万円の時ADAはいくらだったでしょうか
2018/02/06(火) 19:09:15.91ID:eGbzRtpi
語尾を よなあ で終わらすバカは語る内容問わずカス。師ね
2018/02/06(火) 19:16:05.71ID:iF+gTqGn
エイカスイライラで草
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:23:35.62ID:oSSl1ITn
>>845
ソースは?
テザーとフィネは来ないけど公聴会自体は開催されるのでは?
2018/02/06(火) 19:29:12.90ID:4UW4QM2M
https://bitindia.co/vote.html

インドでADA上場出来るかもしれないんで是非投票しましょう。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:43:36.17ID:vLviwYEy
ビット騙し上げか
2018/02/06(火) 19:48:06.74ID:DlpzNw3r
>>845

>>831
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:52:04.37ID:xue6BUgD
1戻して2下げるっていうのを5回ぐらい繰り返されてるもんなうぜえ
2018/02/06(火) 20:33:36.88ID:u4rVugQY
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/06(火) 21:36:37.80ID:rshGThJn
みんな認めろよもう無理だよ
プレ組なんて所詮マルチ商法にうまく乗せられただけ
2018/02/06(火) 21:37:43.89ID:BzXxCnEZ
メッチャよこよこしてるじゃぁないか
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:45:50.00ID:Fu8SGK+T
>858〜〜ほほう・・
そうだね。プレで買って1000万もどした。
元手はその2割も行かない。ちゃんと計算して税額は抑えてる。
認めるも何も日本円でちゃんと戻ってる。
そんなプレいくらでもいるよ。
残りは税制が変わるまでダイダロスでお昼寝。
858さんも今日20円台で買っているんでしょ。正解だと思います。
2018/02/06(火) 21:47:12.18ID:SpVyfV6P
あれ?ビットコ底打ってないですか?
2018/02/06(火) 21:49:01.00ID:rshGThJn
>>860
そうだよ15円で買ってる。その上で無理なんじゃないかと思ってる。ADAがいくら性能良くてもビットコインが下がったら何も意味がない、結局最終的にはみんな日本円にしたい訳でしょ?だったらプラスのうちに売ってしまえって言う意味
2018/02/06(火) 21:51:11.55ID:uWUiQaGS
>>861
打ってると思う
2018/02/06(火) 21:52:22.65ID:uWUiQaGS
今度はプレ組に絡みだしたw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:01:04.01ID:0x6FWHWb
上場前には詐欺だのなんだの言いまくり、上場して爆上げされた時にはADAの良さばかり自慢しあい、爆下げになったら仮想通貨はもう終わりと来たもんだ。

どっかの会社の株価について言ってるみたいで笑うわ。
2018/02/06(火) 22:05:03.70ID:GvYqS1kF
>>865
信じ難いが人間は自由意思を持っていないと言われてる
ただ外部の刺激に反応して動いてるだけだと
2018/02/06(火) 22:06:50.01ID:SpVyfV6P
ADAだけメッチャあがってますよ
2018/02/06(火) 22:07:35.42ID:BAFJ3Ipl
ADAとXVGはなんだかんだ強いよな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:11:09.71ID:hae4FvUM
回復して上がりだす時間帯、急激に下げてる期間(時間)が前回とほぼ同じ

何か仕組んでる人がいるし、操作されてると思う
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:12:33.65ID:85P0pG7Z
調整終わったくさいな
こっからは上下に揺さぶりながら上向きに転じるとみる
出来高も明らかに大口が入ってきてるわ
2018/02/06(火) 22:17:52.09ID:ZnhpcoI3
>>861
俺にもそのように見えるね。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:22:30.64ID:vLviwYEy
あーアベコインあればなーセールだなぁ80%オフだぜ
2018/02/06(火) 22:22:31.39ID:uWUiQaGS
>>865
自慢しあいって身内でホルダー同士で
このスレで話すのがそうなるの?
そこはよくわからん
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:25:27.48ID:oSSl1ITn
>>870
ホントにいい加減そうなってほしいけど
これまでも何度もそういう書き込みがあったが下げ続けてきたから
期待しつつも気長に待つわ
2018/02/06(火) 22:28:03.00ID:RQJCqJMP
10000円玉になりますか?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:34:29.92ID:Fu8SGK+T
>862 :何だ、単なる売りあおりさんじゃ無いんだ、済みません。
私も株はそこそこ長い
2割あげたら8割売って残りは記念にとっとく・・とかはお約束
Cardanoはいきなり10倍なんて超えたから、今までの経験で1割売って元本確保。
売った分を回転でもどそうとして大失敗
上手い人なら5%以下で元とってます。プレなら今でも余裕
とにかく、暗号通貨は今までの投資経験なんて半分も当てはまらない
全くのアナザーワールドです。Cardanoも10ドル行くかも知れん・・
プラスでも全部売らないほうが絶対良いのでは・・としみじみ思う
2018/02/06(火) 22:36:26.59ID:RQJCqJMP
10000円玉になりますか?
2018/02/06(火) 22:39:53.56ID:uWUiQaGS
>>862
15円で買ってプレ組無理とか意味不明なんだが
これから入る新規は無理とか言うならまだわかるがw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:40:46.91ID:qr0+3E/6
反転しないの?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:41:16.57ID:0x6FWHWb
あら いい感じの戻りしてるな。

久々底買い出来たようだな。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:48:55.30ID:0x6FWHWb
>>838

緩やかにトレンド出してるが、投資回避先じゃないだろ。
金、先物も並な動きだし。

自分が投資家なら 今底値の良品通貨狙うかな。。
2018/02/06(火) 22:49:12.92ID:BzXxCnEZ
び、ビットコが
2018/02/06(火) 22:50:05.47ID:W/nwjb6K
ビットコさんが底値で
株暴落で仮想通貨に資金が来てる?
2018/02/06(火) 23:05:16.31ID:bOOzAVUq
>>883
仮想通貨が先に反応してただけじゃね?
大手が続々参入してるのにこのタイミングで仮想通貨終わりとは考えにくいわw

そんなことよりBTC70万割ってもADA全然落ちてなかったじゃないか
もっと落ちないと買い増しの指値が刺さらないだろ
ということでおまいら宜しく
TEDが決定打となって今更ながらホルダーになった
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:35:41.40ID:oSSl1ITn
誰も書き込まなくなったら
おもっきし垂れてきたからカキコ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:46:28.41ID:2gIzC+Mt
ビッチとの差縮まってるな
さあここから格付け上位の力が働くか?
2018/02/06(火) 23:47:13.90ID:FOlzf1Up
格付けwww
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:50:08.96ID:oSSl1ITn
>>886
この1時間で見るとむしろ広がってるけどね
2018/02/07(水) 00:00:07.68ID:OsX4WdhA
これってETHの創設者が開発してたのか
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:01:16.37ID:/oNP058+
ビットコイン時代からビットコインキャッシュ時代が来ますよ
2018/02/07(水) 00:02:51.83ID:LW6FXG6x
>>889
今更かい
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:09:52.44ID:QLR3HC3g
ADAホルダーにちょっと
お願いがあるんだけどいい?

https://bitindia.co/vote.html

ここに捨てメアドでいいので
ADAに投票しませんか?
自分は投票済みです
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:18:28.38ID:GLnL8Ese
>>892
都度IP換えてクッキー消してアドレスたくさん登録したら?
私も一応協力します
2018/02/07(水) 00:24:49.56ID:6Ebo3I2e
ここ数回の全体暴落からの戻しで少しずつ底は上がってきたけど天井は下がってるよね?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:29:12.44ID:GLnL8Ese
とりあえず公聴会はどちらかといえば好材料になってよかった
テザーが白になったわけではないけどね
監査結果が出るまでは安心できない
2018/02/07(水) 00:29:30.38ID:fJxUpjzH
>>877
なるに決まってんだろド素人が
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:31:55.33ID:GLnL8Ese
明日起きたら45円には回復してそう
今日は安心して寝よう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:38:15.19ID:GLnL8Ese
と思ったらダウがまた下げてるね

ダウにビットコが引っ張られ
ビットコにエイダが引っ張られる流れはもうそろそろ飽きてきたな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:03:10.02ID:/BQNF4TF
>>892
二回したよ!
2018/02/07(水) 01:10:27.33ID:T2RPSLe0
>>895
テザーの話まだしてなくね? どちらにしてももうADAはBTCとそんなに深く連動しないようになってる気がするけど
こっから短期でドカンと上がることもないけど
2018/02/07(水) 02:04:58.04ID:fJxUpjzH
>>900
いやあまだまだ連動中でしょそう簡単には まあ連動が切れたら勝ち確だからね
2018/02/07(水) 07:27:05.84ID:4h4V81Ve
上にも下にもビットコと連動しなくなってきている
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:10:28.94ID:8eVhQL6A
あれ、こんどはエイダだけリバ弱いな
2018/02/07(水) 08:11:16.05ID:1BAmLYVy
買い支えてた日本人が全員死んだからね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:18:25.81ID:GLnL8Ese
>>904
日本人が起きたらむしろ上がってきたよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:19:23.34ID:nfTvd0Ut
このサイトを見てください
http://www.trl002.com/
2018/02/07(水) 08:34:44.10ID:4h4V81Ve
日経平均先物⤴
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:36:53.95ID:8eVhQL6A
戻したけどそれでもだいぶ安いな
3桁戻って欲しい
2018/02/07(水) 09:11:09.06ID:PPSdi3G8
ビットコインが下がると、それ以上にADAは下がるのに
ビットコインが戻しても、ADAの戻りはかなり悪い
いつもこのパターン
完全にオワコン通貨ですわ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:31:13.16ID:42bYXKsm
戻したように見せてまたドスンだよ!
ビットコイン以外仮想通貨はなくなると思うんだよね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:34:18.96ID:8eVhQL6A
俺も普通に下げトレンドはまだ続くと思ってる
しばらく期待するだけ損だよ疲れるし
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:37:01.38ID:/BQNF4TF
>>22
簡単に言うと、ビットコインはガラケー、ADAはスマホみたいな感じで、
春からADAのウォレット、ダイダロスに預けてたら、年利9%2.5年間つくposが始まる。
専用のウォレットからそのまま使えるデビッドカードもできる。
まずは、簡単に言うとこんな感じかな?
2018/02/07(水) 09:46:34.81ID:LW6FXG6x
>>910
他行っていいぞ
2018/02/07(水) 09:57:06.39ID:7E3u5Aaj
この相場
テザーとコインチェックは
織り込み済みで
2018/02/07(水) 10:00:40.26ID:7E3u5Aaj
そういえば GitHub コミット格付け1位

仮想通貨格付けB
も織り込み済みで
2018/02/07(水) 10:02:29.37ID:Stu1t8eU
>>915
2位だよ
2018/02/07(水) 10:02:55.33ID:Stu1t8eU
ゴメン勘違い

1位だわ
2018/02/07(水) 10:10:14.09ID:7E3u5Aaj
https://bitdays.jp/?
コミット数記事です
2018/02/07(水) 10:13:26.76ID:7E3u5Aaj
ごめん
https://cryptomiso.com/
こっち
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:17:33.28ID:luQF5Tht
ada 〜
we always love you!
2018/02/07(水) 10:23:46.36ID:HcU39VPo
commitってどういうものか理解してるか?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:34:35.22ID:7E3u5Aaj
>>921
グリコの塩味のお菓子 ホタテ味も好き
2018/02/07(水) 10:40:21.58ID:LW6FXG6x
>>922
それはコメッコ!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:43:11.04ID:Vzin7vd0
オメコ
2018/02/07(水) 10:46:55.41ID:dmsefv4Z
>>909
それ言い出したら全アルトオワコンになっちゃうよ。
2018/02/07(水) 10:48:36.94ID:LW6FXG6x
>>924
コラッ!w
2018/02/07(水) 10:49:25.20ID:M/f2XPco
>>925
いや、アルトの中でもADAは特にひどい
2018/02/07(水) 10:50:13.24ID:EoSyQizf
みんな ビットコインとイーサ どっちでADA買ってますか?
2018/02/07(水) 10:57:09.44ID:OdbFkoUr
>>921
メテオの弱いやつだろ?
2018/02/07(水) 10:57:58.90ID:GaJj9IUK
このスレは平和だなぁ
癒される
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:58:01.14ID:AzxEySGw
>>929
コメットな
2018/02/07(水) 10:59:53.01ID:HcU39VPo
ADAスレは去年の出川組が入ってくる前の仮想通貨板の雰囲気に似ている
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:00:35.53ID:l0pSo55E
ネムネムみたいに戻して欲しいな
2018/02/07(水) 11:05:31.13ID:OdbFkoUr
>>932
BTCとか情報交換スレなのに毎日煽り合戦だもんな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:06:23.64ID:33znejly
そういや顔文字は死んだのか?
どんぐり組みも少なくなっちまったかな?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:14:33.05ID:GLnL8Ese
顔文字人気だね
見てるとは思うから寂しければ呼べば戻ってくるじゃない?

どんぐりはチャートやスレ見てても最近いいことないし
ホールドしつつ気絶してるんだろうね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:18:43.83ID:33znejly
顔文字は逝って結構。
アイツがいると100%クソスレになるしな。
ダイダロスの130万ADAも確認できたことだし、俺もしばらく死んでおくかー。
2018/02/07(水) 11:28:12.89ID:aNwWwvId
年利9%も貰える通貨なんて破綻するか貰えた分が売り圧に代わるんだけどそこらへん分かってるのか心配
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:37:20.87ID:ZlhkDEU2
>>938
そう思っているならPOSで動かせない間に売り抜けるとか戦略位考えろよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:41:30.59ID:L0hTk36Z
>>938
PoWも同じよ
莫大な電気代使っているけど
ジェネシスやMLM系の末端を
抜きにして上位の機器と中間
マージンが抜かれないマイナー
はPoS利息とは比較できない
ほどのトークンを報酬として
貰ってるよ
2018/02/07(水) 11:42:41.04ID:X7nxUDiO
世界1位です。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:47:48.03ID:4gU+meS7
日経平均戻っちまったか。

また下げに転じそうだな。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:47:51.06ID:L0hTk36Z
12.5×6×24×365=657000
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:58:58.03ID:cUNgSP6D
顔文字だってエイダを愛してるだからいてもいいだろ!てかいつ上がるんだ!
今年100円いく?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:04:13.33ID:l0pSo55E
>>944 仮想通貨市場が死ななければ開発は進んでるはずだし価格は上昇ししなければ何かかがおかしいって感じ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:15:39.22ID:Ed4BV54k
性能が凄いから絶対上がるよ
ホルダーの旨味もデカイから手放すわけないし
2018/02/07(水) 12:16:08.46ID:66S0qQvm
>>944
だからって大多数の人を不愉快にするのはいかんでしょ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:32:26.64ID:UwCbuDe5
150円組でナンピン用に置いてたイーサも送金前にccされて胃腸炎になった
これ以上の地獄はもうないと願いたい
2018/02/07(水) 12:33:35.41ID:Cdexm9ZE
>>928
どっちで買っても同じだろ
なにか勘違いしてないか?
2018/02/07(水) 12:53:32.27ID:juGMQyCG
>>949
取引先の送金手数料とかの違いを言ってるんじゃないの?バイナンスとか直で買えないし
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:06:51.17ID:cUNgSP6D
>>947
不快にさせるんだ!顔文字w
たまに覗いたら顔文字がエイダを絶賛してるのは見たw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:07:31.34ID:/BQNF4TF
コインチェック事件がなければ、平和だったのに、、、、
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:26:18.79ID:0Br6hFxH
>>853
結構5位圏内と開いちゃったね〜
インド仮想通貨前向きだからでかいよな〜
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:28:00.56ID:VAe6cSH0
ADA売却した

トレ履歴に成立とあるのに
ビットコインに反映されない

バイナンス
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:40:26.02ID:8eVhQL6A
投票とかそう言うのには弱いだろうなエイダ。マーケティング下手だから日本での人気もいまはあんまりないしね。
2018/02/07(水) 14:46:34.03ID:iF59KMko
>>909
BTC戻してから爆上げくるのがパターンなんだが
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:47:04.01ID:4gU+meS7
>>952

テザー問題があったからどっちみちって感じ。
むしろ合わせて来てくれた方が良かったと思うべきかな
2018/02/07(水) 14:51:28.81ID:4ucDxpYG
>>951
過度な書き込みしまくって売り煽りよりたちが悪い
1ADA100000になる連呼したり ならないならプレ組どんぐり組の養分になるだけじゃないかとかって騒いでた
2018/02/07(水) 15:03:17.06ID:+p89Az7c
>>949
将来的にビットが下落してイーサが上がったときに イーサで買ってたほうが 売る時にいいのかなって なんか頭が混乱するわ 素人でごめん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:03:37.28ID:ZlhkDEU2
>>958
あのカスはETHスレで元気にやってるで
嫌われてるがw
2018/02/07(水) 15:05:03.20ID:L0EX5sok
10万!いったらおれも億だわ。1000円でしょ。
希望もって8k
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:05:51.71ID:GLnL8Ese
>>900
もういないだろうけど
戻ってきたら次スレ立ててくれる?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:07:30.23ID:4gU+meS7
>>959

手数料の事じゃねーのか。。

BTCかETHで買うの迷ってるならわかるが、ADAにするなら売る時も一緒だぜ?
意味わかってんのかね。
2018/02/07(水) 15:11:52.19ID:+p89Az7c
>>963
勉強しなおします…
2018/02/07(水) 15:22:45.53ID:8CboVIOz
>>900もしくは>>950
新スレ立ててください
自分は何度か立てたせいか、立てられません
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:25:20.09ID:dmsefv4Z
日本円で1,000円の飯を
ドルで払おうがユーロで払おうが一緒。
1,000円分のドルとユーロ払うだけ。
為替手数料は無視としてね。
ADAをビットコやイーサで買っても同じ事。
2018/02/07(水) 15:35:44.51ID:AUGcmPyS
35.88円なう
2018/02/07(水) 16:07:47.20ID:LKZX3ACv
ヨコヨコっぽいから
メックスでフルレバかけて
遊んでみようかな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:23:02.44ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:12:39.15ID:L0hTk36Z
>>969
うーん
アクセス最初に顔が出てるのは基本的に詐欺師の手口
量子コンピュータの問題は使い古された話
それに
NEO
ADA
IOTA
QTUM
QRL
HSR
IOC
XSH
対策してる

間違えていたらごめん
貴方は関係者?
2018/02/07(水) 17:14:28.92ID:IrpJQPo1
マルチカスやぞ
2018/02/07(水) 17:36:50.84ID:AUGcmPyS
量子コンピューターになったらすべてのシステムがダウンするよ。証券も銀行も。
2018/02/07(水) 17:39:46.10ID:O2LgYPa8
>>964
少し前にどこかでビットADAイーサADAいってた人いたけど同じ人かな?
BTC・ETH・ADAはそれぞれ別物で、ADAを買うのにBTCで払うかETHで払うかの話なのであって入手するADAは同じもの
なので>>959を例にとるなら将来的にETHを持っていた方が利益が大きいと思うなら
ETHはとっておいてBTCで支払う事になるかと

BTCやETHを取引所でADAに進化させるとかそう言うゲームじゃないよ
2018/02/07(水) 18:20:48.37ID:AUGcmPyS
40円なう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:42.30ID:8eVhQL6A
ビットコイン850000のときエイダこんな安かったっけ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:48.94ID:KG/nOgsq
楽観視ですが
このまま良くなればいいですね
2018/02/07(水) 18:44:54.53ID:SrnYMsyD
どこが総楽観?
2018/02/07(水) 18:45:13.75ID:0vjDxUcZ
良くなるわけないじゃん…
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:47:26.49ID:YbEG/0kJ
>>973
オマイ優し過ぎるだろ、アレくらいも理解出来ない奴はほっとけばいいのに、、。
2018/02/07(水) 18:47:37.81ID:0vjDxUcZ
>>970
ADAは今後耐量子性を持つようアップデートが計画されてるだけでまだ無いし、その計画も未定だよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:50:41.43ID:XfMm913A
>>980
悲観的ですが何かあったんですか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:52:59.77ID:QLR3HC3g
>>980
適当なこと言うな
https://cardanoroadmap.com/
開発状況確認しろ
983900
垢版 |
2018/02/07(水) 18:53:32.86ID:T2RPSLe0
次すれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517997191/l50
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:54:33.93ID:18lFaIop
>>983
サンクス
2018/02/07(水) 19:02:09.33ID:SrnYMsyD
FUD売り煽りはもうお腹いっぱい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:03:16.10ID:XfMm913A
>>983
ありがとうございます
2018/02/07(水) 19:03:45.82ID:SrnYMsyD
>>983

テンプレ入れておいたぞ
2018/02/07(水) 19:04:34.52ID:vL2t+mus
次スレとテンプレありがとー!
2018/02/07(水) 19:05:13.65ID:vL2t+mus
結局あれだけ騒がれてたテザーもFUDだったん?
2018/02/07(水) 19:06:54.74ID:SrnYMsyD
>>989
だよー
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:08:50.46ID:lIyI7kx/
>>975
ビットコ88万の時エイダは3円でした。
2018/02/07(水) 19:12:16.60ID:SrnYMsyD
>>991
だよねー
ADAの成長率は凄い
2018/02/07(水) 19:17:50.87ID:8CboVIOz
>>983
イケメン、ありがとう
2018/02/07(水) 19:18:51.40ID:vL2t+mus
>>990
テザー問題真面目に受け取って公聴会ドキドキしてた俺アホっすわ
2018/02/07(水) 19:18:53.11ID:p87yvcIy
>>983
乙、褒美に週2で風俗行って血尿を出す権利をやろう
2018/02/07(水) 19:19:35.60ID:8CboVIOz
>>987
イケメン、ありがとう
2018/02/07(水) 19:19:50.30ID:dmsefv4Z
>>983
イカす!!
2018/02/07(水) 19:28:08.00ID:JnMbAFSz
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:35:26.63ID:LBJJOAQ5
>>969
 冷静になってこの写真をみる。
町でこんな親父に声をかけられてホイホイついて行きますか?
2018/02/07(水) 19:41:52.26ID:BygiueHq
1000なら今年エイダが覇権を握る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 2分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況