>>144
俺は12月50円組だけど、確かになぁ

CCなんて始めたときに使ってただけだけど、スプレッドの酷さに吐き気を覚えてすぐに他のところ開設したし、結果良かったけどさ

ただヤツラが相場に冷や水ぶっかけたのは言うまでもないし、そのせいでADAまで巻き添えくらって、正直俺もはらわた煮えくりかえってるよ

あれがなかったら好材料しか出てないADAは今ごろ1ドルは余裕で越えてるわな