探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド619【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 23:50:24.34ID:D8zhnWgX
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てるな


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド617【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517579542/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド617【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517579535/
2018/02/02(金) 23:51:12.58ID:D8zhnWgX
先に↓使ってください
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド617【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517579542/
2018/02/02(金) 23:56:13.64ID:TfQab04j
>>1
>>2
乙、先回りまでしてたのか優秀
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:59:47.63ID:AEHUQ9w1
売り豚死んだああああああ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:13:35.17ID:l2FAbQ/M
ビットコインとかいうゴミは捨ててリップル買っとけよ
2018/02/03(土) 00:13:45.14ID:2EJvvHg0
ども、売豚です。
今週火曜日から10万円でスタート。
15倍でやってました。
10万円→7万円→17万円→40万円
と来たところで先ほどの上げでやられました。
現在ノーポジ17万円です。

ビットフライヤーのチャートで分足が見れなくなったのでこれを期に引退します。
ありがとうございました
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:22:53.27ID:/m7hFv4F
やっぱり現金が一番!
コツコツ貯金して趣味に使って
いい人生を送る。
2018/02/03(土) 00:23:15.59ID:BDkeOZsH
>>5
どっちもゴミだけどな
2018/02/03(土) 00:48:19.58ID:Dwzi9Gc6
だからマイナーの損益分岐点を下回る水準だとマイナーの売りが無くなるから、損益分岐点以下にはなりにくいってゆーたやんか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:49:18.17ID:2dFzgVaH
ほほーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
2018/02/03(土) 00:53:16.57ID:Sep4pZJ8
>>9
そういう理屈かあ
じゃあ事故がないと80万は割れないな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:54:36.71ID:dwl8Yac4
小田急小田原線 2月3日 00時51分更新
[!]運転状況
22:06頃、読売ランド前〜百合ケ丘駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。(2月3日 00時00分掲載)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:55:51.07ID:gKAO5+ir
仮想かな、まああてにするな、ひどすぎる借金
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:55:59.13ID:HGWRK7kj
>>1
いちおつありがとー( ・ω・)
2018/02/03(土) 00:56:04.45ID:A3eyzqoQ
底ショーター、ガチのマジでイクwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 00:56:06.65ID:63r5Oanc
金融庁からなんか漏れたか?
一気に上がってきてるぞ
2018/02/03(土) 00:56:12.73ID:pdj90/5Q
>>6
素直で偉い
また明日ね
2018/02/03(土) 00:56:23.09ID:p/IT29Ev
損益分岐点なんてのは存在しないぞw
ディフィカルティ調整も知らないでBTCやってんのか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:56:30.71ID:RRxUlce2
100万は厳しそうか。。。
2018/02/03(土) 00:56:43.27ID:pdj90/5Q
>>16
>>12これじゃない?w
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:56:43.87ID:XRMc72tM
>>12
ロンガー死んだwww
これは下がるぞおおお
2018/02/03(土) 00:56:44.95ID:l7OiCsSX
3年前に自分で掘って放置というか存在を忘れてた草コインが
先週存在を思い出して調べたら1000万弱

もともと無かった物と思えるので
上がっても下がっても面白い
2018/02/03(土) 00:56:49.63ID:RMCFgtnH
>>12
うちの奥様が怒ってた
2018/02/03(土) 00:56:53.81ID:N0hgxRQy
9000ドル超えたら一気にいきそうだな。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:57:04.16ID:Oy8ppBWP
マイナーが80万を買い支える世界
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:57:07.34ID:bjsFlBWq
ここからショート?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:57:28.78ID:HOLlv+bQ
踏み踏みされてますね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:57:48.08ID:XnCF12Uq
右手が疼くぜ…奴らが来る( ͡° ͜ʖ ͡°)
2018/02/03(土) 00:57:49.51ID:jMG8CXfY
>>25
そういうことなんかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:57:54.85ID:jRrfYJoK
本スレ?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:58:03.10ID:uSbIXXRP
ネタじゃなく強制ガチホってどれくらい意味あるんだろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:58:21.25ID:IHoyye/6
>>1
おつ
2018/02/03(土) 00:58:22.86ID:N0hgxRQy
心理的にもうあげづらいか。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:58:25.78ID:jRrfYJoK
過疎ってない?
2018/02/03(土) 00:58:26.27ID:T/t6cjPE
ふええ…仕事から帰ったら損切りしようとしてた107ロンガーだけど
なんか上がってきてたからナンピンしたら成功したっぽいな…今回は勉強になった
2018/02/03(土) 00:58:31.07ID:pdj90/5Q
>>30
合ってるよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:58:32.91ID:d92mMjPd
ここで100万超えなきゃもう超えることなさそう
2018/02/03(土) 00:58:38.36ID:zKy1qz8u
50万溶かした。
あと20万余剰残ってるけど、上手い人はレバ上手く使って数時間で取り返せるんだろうな。
本当羨ましい。
2018/02/03(土) 00:58:43.79ID:vVNyZdqi
底打ち宣言いいっすか
2018/02/03(土) 00:58:47.52ID:+duB5iSJ
底ショーター
ア◯ル◯砲があるだろ
カイジを見習え
2018/02/03(土) 00:58:49.20ID:pdj90/5Q
(´∀`∩)↑age↑
2018/02/03(土) 00:58:55.43ID:LVvEqy3T
思考停止のアホが勝つ相場
まともな知能がある人間はチャート見るだけでイライラするだけ
大口にイナゴするしか勝つ術はないと思え、感じろ
2018/02/03(土) 00:59:22.12ID:GCk+B7A9
リーマンが諦めて金曜夜に投げ売り、土日にリバというのが定期パターンと化してますね
日本の個人がみんな買ったあとなので、月火上げの土日下げが逆流しているのでしょうか
土日上げからの月火上げにつながるといい感じですね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:59:22.88ID:HOLlv+bQ
こえてるじゃん
こんなところじゃ止まらんよ
2018/02/03(土) 00:59:35.46ID:6tAjTExH
100万一回越えりゃ、気持ち楽になりそうなのに越えないんだなあ
2018/02/03(土) 00:59:36.27ID:KhYD4YvK
>>29
実際この線は大きいよ
今回の上げは21:50のテザー砲だけど、8000ドルラインはGSとかも言ってたし
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:59:48.03ID:DXNt1MLh
>>982
金男ちゃんはまたドテンする気だな
2018/02/03(土) 01:00:01.36ID:oGGy8foP
結局下がるんだよなあ
いい加減に学習してどうぞ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:00:05.21ID:HOLlv+bQ
売りのシグナルが出ない
2018/02/03(土) 01:00:39.47ID:dDM7QV9Y
POWだから電気代分の価値はあるってことか?
2018/02/03(土) 01:00:41.27ID:mS8KMcx9
この乱高下でレバかけてるやつショートもロングも死んでるだろ
たまたま運良く抜けられててもずっとは続かんぞ
2018/02/03(土) 01:00:43.81ID:KhYD4YvK
bitfinexの買い板厚いし、10000ドル目指すかもしれんなぁ
短期的なもんだと思うけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:00:48.62ID:Ptma1Ehr
入るには入れない動きイライラするな
2018/02/03(土) 01:00:52.50ID:Zbidmerc
正直ビットコイン舐めてました
フルレバで85で10枚
死にます
2018/02/03(土) 01:01:01.00ID:0Q8/vNgq
>>29
買い支えた方が得ってことなんだろうね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:01:03.82ID:cbZfbutt
>>38
20万入ってたら逆方向に10万は耐えれるようにやらないときつい
利益でてきたら押し目で追撃0.1〜0.3ずつやってる
指値は絶対いれる
今週3倍なった
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:01:15.73ID:ldLFkXam
おいおい、バイナンスはこのまま1万ドルチャレンジでもするつもりかい?
2018/02/03(土) 01:01:19.38ID:T/t6cjPE
いつ寝りゃいいんだろう、っていうところはあります
2018/02/03(土) 01:01:23.58ID:/akw+Mhe
>>54
電車まだ走ってるから行ってこいよ
2018/02/03(土) 01:01:33.22ID:k7t1JEm9
この日足で終わるかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:01:39.07ID:XnCF12Uq
10べえだぁ
2018/02/03(土) 01:01:41.86ID:KhYD4YvK
$9100いくぞ
2018/02/03(土) 01:01:44.10ID:N0hgxRQy
10000ドルまでいきそうだな。
2018/02/03(土) 01:01:44.73ID:2WSTGJx8
78までだらだら下がり続けて、急にトレンド転換したとは考えにくい
なのにジワ上げが尚更怖くて入れない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:02:01.07ID:jRrfYJoK
>>54
幾ら負けたん?
2018/02/03(土) 01:02:03.12ID:pdj90/5Q
>>59
こらこら
そういうまずい事言わない…
2018/02/03(土) 01:02:05.43ID:Dwzi9Gc6
>>18
マイニングマシン寝かしとくわけにはいかないからディフィカルティ調整あっても難易度は下がりにくい
マイナーからしたら掘ったBTCを寝かしとけばいいだけだし
2018/02/03(土) 01:02:13.59ID:iDbQVVAm
L入れて寝るわ
おやすみなさい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:02:22.47ID:6SZ+SAba
なんや、上がってるやん
仮想通貨やめようと思ってたが全部突っ込んだるわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:02:41.64ID:ldLFkXam
>>54
お、ショートなんて愚かな事するからじゃん。
ユー、逝っちゃいなYO!
2018/02/03(土) 01:02:43.46ID:+duB5iSJ
借金してる人いるの?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:02:46.22ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:02:56.47ID:/4kRw4gs
底値切り上げてるし100万ブレイクしたら全力買いかな
2018/02/03(土) 01:03:03.45ID:KhYD4YvK
>>63
いきそうな雰囲気だよな
9000にあった100枚の板一瞬で食ったし
見てなかったけど、今9140くらいにあった48枚くらいのも一瞬で食ったな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:10.76ID:HOLlv+bQ
この速さで上げていいのかね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:12.57ID:yRp4JLKF
100万!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:23.15ID:4dv2KB1b
>>69
あとで泣くなよ
2018/02/03(土) 01:03:24.00ID:d35iz0SM
1時間足だとトレンド変わったっぽい
4時間、日足だと下トレ
難しいな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:26.20ID:1ohYLjjA
売り一巡して、上昇トレンド発生中!
2018/02/03(土) 01:03:30.40ID:Zbidmerc
あああああああ
下がってくれよおおおおおおお
なんだよおおおこの床あああああ
キンキンに冷えてやがる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:34.04ID:T2mfYkUj
のこりの15000で0.2ショートいれてねるわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:34.31ID:714z5hDJ
寝てるだけでお金がふえるんすけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:41.89ID:wk4rGAfN
上っぽいな
つまんね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:53.36ID:6SZ+SAba
2260万全部突っ込むわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:04:14.61ID:glttq8Dx
どういうこと?何が起きてるの?
2018/02/03(土) 01:04:14.67ID:A3eyzqoQ
>>54
こういうバカは本当救えない
150万以上の時からあれほど言ったじゃん、100万切るって
なんでそのときショートしなかったくせに、80万まで下がってからショートなのかな 死んで当然のグズ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:04:17.43ID:XnCF12Uq
100で横ならどてんショートだな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:04:20.29ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:04:25.61ID:mS8KMcx9
この金額の上下になれたら株とかFXに戻れんやろ
一生脳みそ焼かれるんやで君ら
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:04:28.37ID:jRrfYJoK
>>84
2200万だけもらえないだろうか。。。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:04:41.04ID:XRMc72tM
騙されるな、これは下やでえええ
あああああ
2018/02/03(土) 01:05:01.43ID:pdj90/5Q
>>80
地下施設1050年行き!
2018/02/03(土) 01:05:03.44ID:0Q8/vNgq
実際何にも解決してないんだよな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:09.88ID:BRXJ+ZpM
君ら本当にこんな値動きする市場に手を出し続ける気か?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:21.44ID:XnCF12Uq
>>80
フルレバはどうだいカイジくん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:25.72ID:oAw03d6m
今回のはいろんな意味で退場者多かったろうな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:28.92ID:d35iz0SM
というかショートで大損ぶっこいたってやつはどこで入れたんだよ
下がりきってから売るバカがいるかよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:30.65ID:gN9EA+Hz
ショーター元気ぃ?😝
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:32.72ID:jRrfYJoK
>>86
じゃあさ、プロの見解教えてよ
2018/02/03(土) 01:05:40.40ID:N0hgxRQy
9000ドルの攻防戦激しい
2018/02/03(土) 01:05:41.57ID:2WSTGJx8
100天井見越して売り強めてるんで、そろそろ下げトレに転換するよきっと。
2018/02/03(土) 01:05:48.87ID:xjHvMMzo
この買いは普通じゃないよなぁ
下がったら困る奴が仕込んでるんだろうな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:55.97ID:DXNt1MLh
騙し上げに買いたやつ多数だな
金ちゃんがいること忘れんなよ
2018/02/03(土) 01:06:00.49ID:+UOA9bhD
1000ドルリバしたのかw
こんなのは触っちゃいかんね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:06:02.04ID:pRm6qwkk
メリケンの上げにジャップが付いていってない感じ?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:06:18.59ID:s0PtTvJq
俺の1時間足はまだ圧倒的下げトレなんだが
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:06:21.05ID:6SZ+SAba
まあ、この暴落で新規参入は減るだろうな
2018/02/03(土) 01:06:21.81ID:ki79H+Yq
仮想通貨が若い女性に人気ってなんでかな思ってたけど
有吉ジャポンに出てきてた頭の悪そうな女見て分かったわ

株だと企業研究とかファンダの勉強しないといけないけど
株だと買って寝ておけばいいからアホ女でも出来るんだな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:06:41.30ID:xjHvMMzo
和田さんが売り切ったのバレてる感じだな
2018/02/03(土) 01:06:53.49ID:GCk+B7A9
寝ロングおすすめです
2018/02/03(土) 01:06:55.18ID:zKy1qz8u
>>56
一発逆転狙って維持率150%スタートさせてけど、それくらい逆行っても耐えられるようにしないと勝てないよね。
短期の波に乗ったつもりが、大口の手のひらで泳がされてました。
押し目追撃指値じゃなくて、毎回ストップかけてた。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:07:08.12ID:d35iz0SM
>>86
ほんとそれ
なぜ下がってから売るのか逆に教えて欲しい
どういう戦略なんだろう
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:07:19.33ID:6tAjTExH
>>89
1日で20万下げて数時間で戻ってくるとか、マジで通貨としては欠陥すぎるわ
2018/02/03(土) 01:07:27.24ID:Sk+Qd13R
9000完全に乗りましたなあ
2018/02/03(土) 01:07:46.86ID:T5ajhpRT
結局上がらないよ
いったん下がったものはもう元には戻らない
2018/02/03(土) 01:07:48.64ID:irKfom5z
2勝1敗で2万抜けた
マジで今晩中に100万突破する可能性もあるから大きな振り幅に気をつけろよ
2018/02/03(土) 01:08:01.97ID:pdj90/5Q
>>107
暴落も宣伝になるからね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:03.26ID:h6xbvXlD
しっかりついてこいクソジャップども!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:05.21ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:05.69ID:YbIBbh9t
cisすげーな
cisが81万で買ってから一気に上がったじゃん
2018/02/03(土) 01:08:05.58ID:D9QffVG/
>>89
なんかもう株定期預金みたいな感覚だわ
2018/02/03(土) 01:08:10.23ID:CXJ/Ejez
元値回復させるのにどれだけお金居るんだろうな
誰もついてこなくても単独で上げるつもりなんだろうか
2018/02/03(土) 01:08:13.99ID:+duB5iSJ
>>113
だから儲かるんだろ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:18.69ID:6tKrz0HY
ほんまインチキ臭い相場やなぁ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:29.21ID:8wY+CME6
オーバーキル
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:35.80ID:0Qn2IBxF
>>108
手軽に口座開設できるのも要因やな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:37.82ID:XRMc72tM
ぷらってきたでー
やはりSやな
2018/02/03(土) 01:08:45.42ID:pdj90/5Q
>>124
前からだよw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:47.61ID:Zbidmerc
99辺りで僕は終わるみたいなので同時に死にます
ずっとここ見てました
ありがとうございました
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:48.98ID:4dv2KB1b
いまだにビットコイン信じてるやつがいるのは笑う
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:03.82ID:V/75GY/8
新小岩だな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:18.19ID:bWTgELQl
完全に底打ったね
トレ転した 
ロング仕込んどけ
2018/02/03(土) 01:09:23.10ID:+duB5iSJ
>>124
お前が下手なだけ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:30.80ID:5sQREK0q
動きがキチガイ染みてる
2018/02/03(土) 01:09:32.04ID:bgWWjn0U
bfは下げてんな
フィネはヨコヨコ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:33.37ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:09:38.34ID:/4kRw4gs
>>113
通貨として見てる奴なんてもはやいないだろ
これは参加者の間で金の奪い合いをするただのネットゲームだぞ
2018/02/03(土) 01:09:40.97ID:pdj90/5Q
>>129
おう、また明日な!
2018/02/03(土) 01:09:47.21ID:yJHRSL1H
>>129
もうちょっと面白く書けよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:55.03ID:xR7jd6XY
>>110
けっこー自信ある感じですか?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:56.61ID:jRrfYJoK
>>129
あ、死ぬ前にアドレス教えるから入金して
2018/02/03(土) 01:09:59.74ID:UTNQDKpq
突っ込んだら負けriskってなんだろう…
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:59.15ID:6SZ+SAba
俺はある意味身分証無くて助けられたわ
最初CCに登録しようと思ったがあそこは写真付き身分証ないと登録できなかったからな
んでbFに逃げてきた感じ
2018/02/03(土) 01:10:04.74ID:1jSiJ7f1
あそこから20万戻すとかやってらんね〜な
2018/02/03(土) 01:10:10.55ID:nbFdzl1W
さぁハッタハッタ!丁半そろいました!
2018/02/03(土) 01:10:17.57ID:T/t6cjPE
羽ばたく!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:10:17.92ID:BRXJ+ZpM
とりあえず300万の利益出たけど、もう怖いからFXに戻るわ。
ポンド売りまくる。
2018/02/03(土) 01:10:24.20ID:ZX3NcO8d
>>113
ばくちの駒以外すべてに不適格
2018/02/03(土) 01:10:32.70ID:x7Uyi9g8
トレ転換したって言ってるやつ、テザーのこと忘れてない??
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:10:33.91ID:bWTgELQl
トレ転したのにショートしてる奴は…
2018/02/03(土) 01:10:35.02ID:+duB5iSJ
>>129
また明日な
2018/02/03(土) 01:10:35.54ID:/4kRw4gs
100万抜けたら115万くらいまでは行く
そこまで来たらドテンショートでラクショーやわ
2018/02/03(土) 01:10:43.05ID:iDbQVVAm
モナ買って利益やばいんだが
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:10:46.46ID:XnCF12Uq
>>141
辛辣で草
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:10:52.27ID:8wY+CME6
>>129
はよ損切っていきろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:10:52.81ID:3zxluKhc
>>124
今更だね
10月~12月の方が酷かった
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:10:55.02ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:11:01.58ID:BOpHw68K
下がるわけがない
絶対上げるマンの見えない力を感じる
損切りドテンした
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:11:10.10ID:g2o+K6U4
また90万割れるわ
今日は60万が見れるかな
2018/02/03(土) 01:11:15.32ID:nbFdzl1W
>>129
さよなら
また明日な
2018/02/03(土) 01:11:19.08ID:KhYD4YvK
フィネすげー売り来たな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:11:27.00ID:bWTgELQl
今日あたりがおそらく最後の100万以下で買える日だろうな
ロングしとけ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:11:35.96ID:yO7uUeRQ
テザー疑惑ってだいぶ前からあったよな
なんで今更って感じ
ビットコイン、そしてビットコイン建てで売買されるアルトコインはたぬきの葉っぱ(テザー)でできてるんだよ
実態が明るみに出れば金融機関が仮想通貨取引所からの金の受け取り拒否しかねないんだよぁ
逃げられるのは今のうち
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:11:42.42ID:jRrfYJoK
>>129
ちょ、もったいないから入金!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:11:47.56ID:oAw03d6m
このFXで勝ってるやつなんて結局運がいいだけ
プロも素人も関係ないわ
2018/02/03(土) 01:11:50.06ID:Dwzi9Gc6
ぶっちゃけテザーってあんまり関係なくね?
テザーが怪しいからって、だから何?
 
としか思わん
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:11:51.61ID:1ohYLjjA
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:00.54ID:pnhoux+8
あ、落ちる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:03.49ID:yWWz2Pnr
>>153
350円で買ったの?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:06.73ID:2g9aQH1x
読めない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:08.52ID:L5WIqxKP
うほ落ちた
2018/02/03(土) 01:12:21.18ID:+pEQUdqV
どういうこと…マヂ意味わかんない…
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:21.86ID:T2mfYkUj
あーあ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:25.24ID:B1Kvs8y7
あほくさ
2018/02/03(土) 01:12:27.00ID:OPzyK4a9
>>149
テザーって11月から言われてた、今更感しかないわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:27.22ID:bWTgELQl
押し目
2018/02/03(土) 01:12:28.17ID:A3eyzqoQ
さて、どっちに動くかな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:28.61ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:32.57ID:0zyRMXy7
売り豚でも買い豚でもいいから叫び声聞かないと寂しいな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:32.86ID:9aFjllEV
下げるようにしか見えないんだが
ロンガーとは違うものを見ているのか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:39.15ID:pnhoux+8
こんなんむり(笑)寝よ(笑)
2018/02/03(土) 01:12:40.45ID:N0hgxRQy
もうわからんわw
2018/02/03(土) 01:12:45.46ID:VTziB5wy
ここでLしたやつおる?w
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:55.51ID:XRMc72tM
しゃあああああああああああああああ
この調子や!80まで戻れ!!
2018/02/03(土) 01:13:05.72ID:irKfom5z
まさかここまでは噴かないだろうって所にS入れ
届くかどうか分からんが楽しみ
2018/02/03(土) 01:13:06.99ID:p+wE7jXs
短期筋っぽいな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:13:14.58ID:XstoV/jM
うああああああああああああああああああああああ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:13:25.83ID:bWTgELQl
まだショート目線な奴って異次元に住んでるのだろうか
底打ってトレ転したのに
2018/02/03(土) 01:13:29.57ID:l8Pd+vOx
ロンガーもショーターも焼いてくかたち
2018/02/03(土) 01:13:31.47ID:KhYD4YvK
>>166
関係ありまくりだろ
価値のないものを刷ってBTC買い支えて吊り上げて来たんだから
2018/02/03(土) 01:13:37.99ID:iDbQVVAm
速度早い
2018/02/03(土) 01:13:41.95ID:bgWWjn0U
bfが変な動きしてて他に迷惑掛けてない?これ
2018/02/03(土) 01:13:42.98ID:CqAU6ZyQ
多少リバっても高値を切り下げ続けてるのは変わらんわな
数日前まで100万円が底だったのに今はそこが天井になっている
2018/02/03(土) 01:13:58.03ID:l7OiCsSX
webbotのたわごとが
予想の時期より遅れてきた感な現状
2018/02/03(土) 01:14:17.18ID:4GivnEXw
掘り進むために上げました。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:18.14ID:yLjZNWEp
cisのリカコ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:17.47ID:9aFjllEV
>>188
それ聞き飽きたよ
2018/02/03(土) 01:14:20.95ID:PiJSMDMc
売りと買い間違えて上昇トレンドで掴んでしまったショートが救われたあああああ!!
ハゲそうになった
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:22.28ID:Zbidmerc
あっ…さがっ…生きれるかも
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:23.48ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:14:26.19ID:dg+sjjoB
ノーポジ安定
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:29.11ID:bWTgELQl
テザーテザーってもう今更感ありまくりだし、もう市場は織り込んでるだろうに
底打ったよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:30.91ID:qFzYvlnh
モナ安値から2倍になりそうじゃん
底値で売った人かわいそす
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:45.63ID:d92mMjPd
まじかぁ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:46.11ID:xrn03b56
また両面焼きか
2018/02/03(土) 01:14:48.41ID:pdj90/5Q
ショート、ロング両方
ガセを含めて材料がどんどん出てくるこの世界は凄いw
2018/02/03(土) 01:14:50.32ID:N0hgxRQy
今日勝ったら、高い恵方巻きでも買うか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:53.64ID:RRxUlce2
2%くらいすぐに上下するな・・・
恐ろしいわ・・
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:15:11.21ID:6SZ+SAba
Hey! You guys! It is early to give up yet
Are you going to withdraw from the Cryptocurrency with this degree of trouble?
You believed in the possibilities and potential of the Cryptocurrency?
Now is the time to support my loveable currency! Are you just looking at yours silently? There is no time to feel depressed!
We should make it that we did not lose money in other currencies, well I'm sure I will pay taxes
Well, it's starting again from here!
You are different from you at that time! You grew up!
Believe that you can regain it
Yes, it's the charm of the Cryptocurrency to revive over and over!
If Coincheck can not be trusted, you can buy it with bitFlyer, the entire Cryptocurrency is ruining now It is time to buy, you can not earn it unless you take risks
A lot of negative elements? Can we recover?
I do not know, now is the time to buy more
The Cryptocurrency is one day and the atmosphere of the market changes dramatically
If you use it well it will not be difficult to earn twice as much as three times from now!
Again, it's time to buy now!
Even if you lose it you will have not been real if you recover later
Believe that possibility, it is natural that you can not make money without taking risks
Now I can buy it, the one who I bought now laughs at the end!
I'd absolutely appreciate it!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:15:30.21ID:RRxUlce2
パチンコが子供の遊びに見える・・・
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:15:47.31ID:HGWRK7kj
>>209
日本語でお願いします
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:15:48.54ID:5sQREK0q
動き早すぎて大損したわ
もうやめよ
2018/02/03(土) 01:16:03.50ID:Dwzi9Gc6
>>190
テザーごときにBTC買い支えられる力あるわけないやんw
テザーを評価しすぎやで
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:05.47ID:VxohYavI
節分天井
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:06.96ID:6SZ+SAba
>>211
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/03(土) 01:16:08.31ID:Wn5Pu/TM
焼いて焼いて焼きまくるのか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:10.26ID:h2DLI7kb
ジャップが安心して寝たところでガラ再開w
鬼かな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:11.25ID:X50NboVE
売りのターン来てるね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:15.29ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:17.71ID:RRxUlce2
ヘイ、ユー!まで読んだ
2018/02/03(土) 01:16:19.06ID:KhYD4YvK
>>202
テザーが問題ないというなら、CCのノミ行為も全く問題ないことになるんだが
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:25.63ID:HGWRK7kj
>>210
負けても10万くらいだからね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:25.38ID:d92mMjPd
戻ってきたか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:33.59ID:9aFjllEV
>>215
コピペうぜえし
買わねーよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:35.94ID:Ptz4I9xh
12月みたいに一気に上がることはもうないよ夢を見ないほうがいい
買い上げるカモがいないから
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:43.99ID:KUvtDa5f
寝ロングしちゃうか。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:44.47ID:rU5aWj5S
これ高レバッジで儲かる人いんのか
2018/02/03(土) 01:16:53.37ID:CXJ/Ejez
こんなん普通の人の気力で耐えられるわけあらへんわ
2018/02/03(土) 01:16:54.68ID:RMCFgtnH
95に何かあるんか?
2018/02/03(土) 01:17:07.20ID:Wn5Pu/TM
だからど素人は手を出すなと言ってるのに
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:17:07.48ID:6SZ+SAba
>>224
さ、狼狽売り?知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
2018/02/03(土) 01:17:17.53ID:WWeC0vRc
>>229
cisのリカちゃん
2018/02/03(土) 01:17:26.84ID:+duB5iSJ
>>221
CCってさくらの事?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:17:41.43ID:zVSUTcsH
cis売った
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:17:42.05ID:HOLlv+bQ
bFのサーバーが復調してるから、早押しゲーム相場になってるんやで
2018/02/03(土) 01:17:43.52ID:irKfom5z
スキャだとめっちゃ美味しいわw
今日はポジ決めないほうが良いぞ
2018/02/03(土) 01:17:45.24ID:59UvyEeS
下げ下げ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:17:45.75ID:0Qn2IBxF
>>213
ん?テザーはbitfinexでフルレバロングしてたんだぞ?
影響ありまくりだろ
2018/02/03(土) 01:17:55.17ID:hzkQ5xHO
ロスカ狙いの上下揺さぶりwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:18:04.13ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:18:09.12ID:LVvEqy3T
ジャップ寝たから下げるわw
2018/02/03(土) 01:18:12.09ID:SdXNP5JK
なんの材料もないのに下げすぎた(セリクラを作るため意図的に)
はっきりいうけど、懸念材料なんてねえんだよ・・・

元々1月は韓国取引所禁止で下げたんだぜ?
2018/02/03(土) 01:18:30.34ID:yJHRSL1H
なんもないで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:18:34.89ID:6SZ+SAba
仮想通貨を販売所で買う奴wwwwwww
バッカじゃねぇの?wwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:18:40.85ID:BRXJ+ZpM
>>231
今買ってどうする。
底なし沼だぞ。
2018/02/03(土) 01:18:42.27ID:OPzyK4a9
>>210
パチンコ総の1割でも流れてきたら2兆円なのにな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:18:46.45ID:9aFjllEV
>>231
高値で突っ込んだお前が悪い
さっさと損切りしとけ
2018/02/03(土) 01:18:52.54ID:ncdfKIK+
モナコインワロタ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:19:14.00ID:RRxUlce2
金融庁からガサ入れされても、まだCCは自己資金で返せると言い張ってるってんだか謎だわ・・
2018/02/03(土) 01:19:21.55ID:Dwzi9Gc6
>>238
大した影響無いよ
仮にもし影響あってもテザーのバランスシートが健全ならなにも問題無い
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:19:33.33ID:zVSUTcsH
日足で見たら下げ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:19:59.95ID:6SZ+SAba
>>247
俺が買ったの10万の時だからまだまだ余裕よ
2018/02/03(土) 01:20:18.46ID:pdj90/5Q
>>246
パチも規制はいるし
まだこれから来るだろうね
2018/02/03(土) 01:20:35.76ID:BOpHw68K
買った瞬間逆にいく時はさっさと切っておやすみなさい
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:20:38.05ID:JWO97+ql
テザー砲炸裂しすぎだろw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:20:52.64ID:pRm6qwkk
その英文は元ネタどこなの?
ググれカスって言わないで
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:20:55.98ID:/+KJNBRE
終わってみればプラスにはなったけど
俺にはデイトレ向いてないことがよくわかった
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:21:06.22ID:9aFjllEV
>>252
よかったじゃん
勝手に買い増しな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:21:12.04ID:XnCF12Uq
メリケンが呼んでるぞ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:21:38.89ID:6SZ+SAba
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う、俺に感謝するだろう
2018/02/03(土) 01:21:40.52ID:jMG8CXfY
抵抗はいることはわかったし、伸びきったところで入るみたいなこと次は意識するわ
買える要素は一切ないので売りだけね 
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:21:42.91ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:21:44.38ID:R4uU1ADE
FXで稼げてるやつおんの?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:21:46.47ID:NoEkXhra
暴落来そうなチャート…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:21:51.89ID:0Qn2IBxF
>>250
確かに健全なら問題ないね
2018/02/03(土) 01:21:56.02ID:jMG8CXfY
俺の中で
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:22:06.84ID:XRMc72tM
まだ気は抜けないがこれ落ちるで
80までいったら大勝利やな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:22:18.28ID:4dv2KB1b
下げ再開
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:22:27.52ID:RNq+KN5J
結局、アジア勢が狼狽売りして
アメリカ様が底で拾ってるだけじゃねーかw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:22:32.19ID:4v+1RMPT
めちゃくちゃねみい。
2時間だけ寝る
2018/02/03(土) 01:22:35.36ID:83QROGnT
はあ、完全にやられたな
よもや20万も戻すとは
2018/02/03(土) 01:22:39.35ID:OPzyK4a9
>>253
そっか今月から規制の始まりやったかな、パチンコ20兆はデカイね
2018/02/03(土) 01:22:44.36ID:1jSiJ7f1
>>263
むしろ、今はFXで細かく売買しないと稼げないでしょ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:22:50.60ID:fvc/BDaH
買う理由ないってやつ、今海外99万だぞ

落ち着いたらこの乖離も無くなっていくはずなんだから上が有利
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:22:54.00ID:6tAjTExH
このヨコヨコ怖すぎる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:17.63ID:HOLlv+bQ
ふわふわし始めた
2018/02/03(土) 01:23:21.41ID:4ZnU2fbb
狼狽買いとショーターの買い戻しに見えるけどね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:28.78ID:/+KJNBRE
結局ガチホガチホ言いつつ狼狽して売る奴ばっかりだったってオチか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:40.03ID:g2o+K6U4
アメリカの株も下がってるし
来週は暴落もあるな
空売り仕掛けたヘッジファンドが悪い
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:43.82ID:q6ppyyvW
bb成行通らんしキャンセルも不能で強制ガチホ状態なんやが
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:45.38ID:dNJURvtk
数字が俺に話しかける
どうする?
船に乗るのか?
乗らないのか?

はやくしないと
おいてくぞ
2018/02/03(土) 01:23:52.73ID:Dwzi9Gc6
やっぱりガチホ最強やな!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:54.81ID:bWTgELQl
助走つけて一気に100万突破するはず
2018/02/03(土) 01:23:55.20ID:dg+sjjoB
これはわからん
右しかわからん
2018/02/03(土) 01:24:01.72ID:AB4Im3Q5
底っぽい動きしてるけどここから一旦120万くらいまでリバらないとチャート的にきびしい
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:24:21.33ID:DXNt1MLh
金男も律儀やな
90台を完全に踏み固めながら下げてんだから
2018/02/03(土) 01:24:33.99ID:dg+sjjoB
>>285
それなー
115〜120あたりよな
2018/02/03(土) 01:24:37.10ID:+/virIx5
100が天井になっている事が昨日から考えて異常事態に思えないのが
麻痺って奴か…
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:24:40.81ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:24:42.38ID:/+KJNBRE
>>281
お前フォロワーにいそう笑笑
まんま似たような口調で同じようなこと呟いてる笑笑
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:25:01.59ID:dDM7QV9Y
ダウ掘り進めてる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:25:11.31ID:pYt7DEqQ
明日どうせ下げるからいまのうちに仕込むのが正解
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:25:15.86ID:AuO4akuJ
>>209
元ソースどこ?
2018/02/03(土) 01:25:28.37ID:4ZnU2fbb
底で拾ったトレーダーは利食いしてとっくにノーポジだと思うんだがな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:25:31.68ID:1ohYLjjA
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:25:33.43ID:RRxUlce2
でもさ、ネットでこれだけ叩かれて、北尾にもカス言われて、金融庁にガサ入れされても
まだ、「自己資金で返せます」と言い張ってるところが謎なんだよ
ハッタリとも思えなくなってきた・・・
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:26:00.33ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:26:29.66ID:l7OiCsSX
>>821
その船名はエスポワール
2018/02/03(土) 01:26:54.54ID:pwsRdXdt
クリプトピアのトロンが高騰とかもう世紀末だな
2018/02/03(土) 01:26:58.54ID:jMG8CXfY
まだ下にいきそうっていうところで売り増しするということやってた
2018/02/03(土) 01:27:04.66ID:W2PSoWvD
ccが自己資金で返せるなら出金停止はしないと思うんだけどどうなんだ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:27:13.92ID:yDtN5OuF
>>209
中学生レベルの英作文
やり直し
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:27:26.62ID:AuO4akuJ
80万が底だと思わせて次落ちるときはぶち抜いてくるんだろうな
初動で80万が底なんてインサイダーじゃないとわかんねえよ
2018/02/03(土) 01:27:26.86ID:m4xDGoro
>>296
こんなんでも日本トップクラスのシェアでボッタクリ販売所やってたから儲かってはいるでしょ
2018/02/03(土) 01:27:34.39ID:pdj90/5Q
>>281
エスポワールが待ってるぞ
2018/02/03(土) 01:27:34.99ID:l7OiCsSX
>>281だた
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:27:43.13ID:4dv2KB1b
寝ロンガーGood Night!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:27:51.34ID:dNJURvtk
>>290
心の叫びだ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:28:11.77ID:YNkc/OOp
83購入ワイ、97で買い増しするというミス
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:28:14.23ID:dDM7QV9Y
>>301
全員が一斉に出勤したら取り付け騒ぎになるからでしょ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:28:15.16ID:2g9aQH1x
また、ヨコヨコか。わからん。
2018/02/03(土) 01:28:27.26ID:6Rgmu0+b
>>166
今日は時価の「いなり寿司」が1000個も売れました。
いなり寿司は一個あたり100円で売れたので総額10万円です。

しかし、良く見ると受け取ったお金は葉っぱだったのです。
なんとキツネに化かされていたのでした!

これの原価なしバージョンがテザー疑惑だ。
原価のある物なら最低価格は算出可能だけど、テザー疑惑がマジなら
原価がない仮想通貨なら、空テザーで上がった分以上に下げるぞ。

ビットコインを空気と交換してたようなものだからな。
2018/02/03(土) 01:28:45.48ID:OPzyK4a9
>>296
CCはノミ行為してたのがバレたのが一番痛かったな
2018/02/03(土) 01:28:51.47ID:lDv/VxG4
>>294
こんなしょぼいとこで利食いなんかしねえよ雑魚
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:28:58.33ID:xR7jd6XY
いずれにせよ、CCが出金解放したらわんさか逃げ出す+訴訟とかで大混乱だろうね。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:29:07.89ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:29:31.58ID:lDv/VxG4
>>296
弁護士に言われた通りにやってるだけ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:29:41.56ID:XRMc72tM
>>303
105・80と今のところきてるな
何回か105あったから80ももう1回ぐらいはあるかもしれん
2018/02/03(土) 01:29:50.32ID:BXgytp8Z
>>296
3年前から仮想通貨殺ってたら二人で600億くらい持っててもおかしくないだろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:29:54.60ID:hXHyM9fo
下に行きたがってるけど行かないから上がりそう
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:30:41.31ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:30:49.55ID:0Q8/vNgq
下がりそうなのに下がらんね
4時間足のとこまでよこよこするのかな
2018/02/03(土) 01:31:30.54ID:lDv/VxG4
>>319
未だにこういうこといってる馬鹿がいるから詐欺師はいなくならない
2018/02/03(土) 01:31:30.91ID:A3eyzqoQ
こんなチャートみたら、現物ホルダーは「ここから回復するかも?」って思って売らないでしょ
売りたい奴が売り切ってしまった ヨコヨコ入りそう
2018/02/03(土) 01:31:32.27ID:GOxHvEtd
12月〜1月中旬までの入金額だけで数千億円はあるだろ
2018/02/03(土) 01:31:54.78ID:mS8KMcx9
100割った時点でどこまで落ちきるかわからんから
死にたくなければ捨てていいお金以外いれるなよ
2018/02/03(土) 01:31:56.09ID:OPzyK4a9
さてアルト物色するかな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:32:22.06ID:xR7jd6XY
次のコブが96くらいだと、その次あたりでズドーンだよねー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:32:29.98ID:KUvtDa5f
トレ転したから明日明後日は上がり続けそう
2018/02/03(土) 01:32:30.50ID:jQwRRGsq
6時間後には7円です
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:32:49.42ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:33:00.10ID:6SZ+SAba
>>293
韓国のビットコインコミュニティ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:33:09.19ID:bWTgELQl
見事な底打ちだったね
トレ転は明らか
2018/02/03(土) 01:33:36.93ID:u43fh5vS
売り豚を殺しつつ高値切り下げていくパターンだろ
2018/02/03(土) 01:33:44.71ID:GA53X7wM
>>281
タイタニック号だけどいいか?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:33:46.75ID:auMUzdtn
こういうタイプは落ちる前にレンジを作るかな
慌ててSを入れることもなさそう
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:34:07.03ID:dNJURvtk
船に乗ってしまった
2018/02/03(土) 01:34:14.07ID:KKfNmaiM
>>312
しかしこの例だと寿司屋が大損するだけでいなり寿司の価格が下がるのはおかしくないか
2018/02/03(土) 01:34:36.55ID:jMG8CXfY
まあ俺これが通貨としても資産(笑)としてもあり得ないって気づいたのと同時に
こういう存在の使い方わかったわ 秘密にするけどね
2018/02/03(土) 01:34:43.54ID:A3eyzqoQ
何にしろ後出しでいいわな
先走る必要なし
2018/02/03(土) 01:34:47.14ID:Dwzi9Gc6
>>312
その理屈はテザーのバランスシートが健全なら成り立たない
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:34:50.00ID:dDM7QV9Y
持ち合いタイムだから何もできない
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:35:02.94ID:4dv2KB1b
珍しくヨコヨコガラのコンボが崩れたな
でもまぁ上がっていく理由はないから諦めろロンガーども
ホルダーは最後に助けてもらえたことに感謝して売れ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:35:03.24ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:35:08.43ID:Ptz4I9xh
というか仮想通貨はレンジで安定してほしい
ガチホ馬鹿が勝てないし細く利食う短期トレーダーだけが勝てるから
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:35:35.22ID:2WSTGJx8
円はガッツリ蓋されて上に行かせないようにしてるね
結局レンジが変わっただけでbotと仕手のぶつかり合いなのは何も変わらない
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:35:34.70ID:sir7gI+f
初心者です
80万あたりにサポートラインあるからそこで反発する
反発しなければまだ落ちるとチャート分析した複数の投資家が言ってましたが
やっぱ仮想通貨もチャート分析あてはまるの?
そのとおりになったやんけ
仮想通貨にチャートは通用しないとかほざいてたやつでてこいや
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:35:51.97ID:4dv2KB1b
>>337
どっち行き?笑
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:36:03.08ID:bWTgELQl
すでにトレ転してるのに売り目線の奴って…
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:36:24.09ID:d92mMjPd
よく考えろ

上がる要素ある???
2018/02/03(土) 01:36:37.67ID:lDv/VxG4
>>347
完全に操作された相場だよ
2018/02/03(土) 01:36:56.51ID:s00DBqZv
底打った君どんだけ買ってんのよ・・・必死過ぎるだろ
2018/02/03(土) 01:36:56.84ID:GRwU4uud
トレ転したって言うけど、何処見たらそう思えるんや
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:37:05.38ID:XRMc72tM
>>350
ないで
だから売りや!!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:37:07.32ID:dNJURvtk
生きているという事実以外は
幻想だ。

目にうつっているだけ。
それ以上でも以下でもない。

だから仮想通貨も通貨も同じだ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:37:11.04ID:ix3n/WEI
トレ転トレ転って一体何を根拠に言ってるんだろうか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:37:14.56ID:dDM7QV9Y
>>347
色んな人がテクニカル見て売り買いしてるから当てはまる
8000ドル付近には色んなテクニカル指標の買いサインが出てたからより強い反発があったんだと思うよ
2018/02/03(土) 01:37:16.77ID:DMqFISL0
>>347
テクニカルくらい勉強しような
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:37:18.99ID:xjHvMMzo
出来高無くなって来たな
なんだこれ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:37:25.86ID:4dv2KB1b
>>347
文の終わりを統一しましょう
丁寧語つかっといてタメ語になるのは変です
2018/02/03(土) 01:37:36.71ID:EgoZaonK
年明け最初の暴落後反転した1/18もトレ転したと騒がれてたけど、単なる反発だっただけでそのまま今まで下降トレンドずっと継続だからね。
今回も昨日今日と急激に下げすぎた反発と見るべきかも。また下がりそう。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:37:49.53ID:xR7jd6XY
>>347
敬語からの脅迫 ワロタ
2018/02/03(土) 01:38:07.48ID:0Q8/vNgq
トレ転したかはまだわからんね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:38:10.30ID:bWTgELQl
大口はロングじゃないか?
トレ転させたのはクジラだろ
2018/02/03(土) 01:38:25.39ID:teYdQE/9
>>349
売り継続の相場
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:38:26.12ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:38:32.20ID:SdXNP5JK
もう80万割れのショックでホルダーがだいぶ掃除されたし
売り玉がない。
当然さがらんとおもう

なんせもう現物の売りものがない
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:38:34.99ID:4dv2KB1b
>>356
それ言ってるの1人なんじゃね?
全く転じてないよね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:38:41.73ID:pRm6qwkk
>>347
人々がチャートに信頼を寄せるように演出されているのかもしれない
そうすれば操縦する方も操縦しやすい

とか考えてみたことない?
2018/02/03(土) 01:38:44.35ID:9GFj7a2W
まだセリクラって感じでもないと思うけどな

40万まではいくだろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:38:48.63ID:dNJURvtk
仮想通貨にチャートなど通用しない。
多数決による空気を読む事だ。
2018/02/03(土) 01:38:52.20ID:IlvA4r3x
今日は寝ポジ無理だな
完全なる博打
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:38:57.30ID:yDtN5OuF
しばらく、ヨコヨコかな。
寝る
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:01.04ID:xjHvMMzo
BFfXが高くなってる時は、日本のギャンブラーは上がると思ってるという事でいいのかな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:10.41ID:ImqL4FHB
>>347
情弱を喰うためやぞ
ゴールデンクロスは買いとかも同じ類い
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:12.75ID:DXNt1MLh
>>342
> 持ち合いタイムだから何もできない

だから素人と言われんの
金男様が両建てして上下してんの
行く道は↓だから
2018/02/03(土) 01:39:19.76ID:1jSiJ7f1
>>359
ロンガーもショーターも死んだんだよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:32.81ID:fBDy5JcA
>>296
絶対に返せないと分かっていても、表面上は返す意思を見せておかないといけないんだよ

根拠があるからじゃないんだ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:36.11ID:bXKgjDFs
ここからジリ貧じゃないか。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:38.12ID:Ptz4I9xh
トレ転とか言ってるカモ多いな
110万、10000ドルまでは上がる可能性はあるだろう
それはただの下げトレ中の反発でありトレンド転換ではない
100万切っても売りが殺到したのに上がり続けてなおも買い上げるカモはもういない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:39.04ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:41.91ID:bWTgELQl
今日の爆上げでショートはかなり焼かれたやろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:39:44.92ID:WIY1ZUb+
テクニカル出来る人は朝には80行くってわかるよな??
2018/02/03(土) 01:39:59.23ID:dib+FO49
フルレバショートしたいから暴落はよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:40:09.10ID:xjHvMMzo
80割れまで行ったのに、クジラの売りが見受けられなかったのが意外で仕方ない
まだまだカチ上げるつもりなのかね
2018/02/03(土) 01:40:13.89ID:b1jwSIs/
いつまで下落トレンドだといいきかせているんだ笑

今年中に600万行くんだからショーター最後の逃げ場だぞ
2018/02/03(土) 01:40:17.58ID:KKfNmaiM
だがまって欲しい
大口の買いを入れられる現金を持つクジラはすでにBTCを法定通貨に変えてあったはずだ
BTCを一度売ってしまったクジラはもうただの大金持ちなのではないか?我々はオキアミ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:40:19.42ID:NoEkXhra
BFFXって個人の参加10%も居ないんじゃないか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:40:39.28ID:+8bEfOUF
上げ要素なくても上がるよ
下げ要素もなければ
やっぱりG20終わって落ち着いたら買うの安定
2018/02/03(土) 01:40:46.58ID:G09L2ga4
土日は下がる
集団心理を信じろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:41:15.06ID:i/fvSDTl
値動きさえあれば儲けることができるんだから今ぐらいが丁度いいな。価格なんてどうでもいいです。
2018/02/03(土) 01:41:29.60ID:3dgBpUeq
復活したと思わせるくらいにはとりあえず上がるパティーンじゃないの
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:41:36.05ID:xjHvMMzo
cisはまだ動かんから、上げ継続予想か
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:41:51.33ID:TrvSEdW+
>>382
確かに株や外為で言えば爆上げなんだけどこの頃のビットのボラ高過ぎて全く爆上げに感じなくしまってる自分が怖い
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:42:05.34ID:bWTgELQl
土日はあまり動かないぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:42:08.08ID:CLPlbOKg
そもそもテザーでビットコの時価総額水増しされてるっておかしくね?
例えば勝手に発行した円天で10万円分の価値がある家電を買えたとして
後で円天が無価値であることが発覚したとしてもこの家電の10万円分という
評価額は変わらないでしょ
単に円天が0円の評価額になって円天を受け取ってた人が損するというだけの話
テザーでやばいのはUSTDが暴落した瞬間に取引所が破産しかねないことなんじゃないの
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:42:16.09ID:+8bEfOUF
ショートで焼かれた額より
ショートで儲けた金額のほう多いだろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:42:18.50ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:42:28.12ID:Ptz4I9xh
トレンド転換とか言ってるカモは200万から100万まで落ちて反発して150万まで言った時トレンド転換したから最高値目指すぞロング一択とでも思ってたんだろ?
2018/02/03(土) 01:42:35.87ID:1t69ATPV
今年中に600万(笑)
2018/02/03(土) 01:42:47.14ID:l72GajXc
100万すらいってないからなw
この流れで上いくか下いくかだな
まあたぶんしただろうけど
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:42:59.30ID:Pm88zAKa
>>108
株を褒めておいて、株をけなしてるん?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:43:03.79ID:2WSTGJx8
トレンドとリバの違いが分からない人が紛れ込んでるみたいだけど、この数日の動きから見ても明らかに下げトレは継続中、トレンド転換したと思うなら120超えたぐらいから言ってくれ
CCもどうなるか分からないしマイナス要因の方が遥かに多い状況で、高値掴みして損したくなければ、今はノーポジ静観を勧める
2018/02/03(土) 01:43:11.47ID:WWeC0vRc
>>393
50枚単位でちょくちょく売ってるわ
2018/02/03(土) 01:43:13.17ID:Mho3hjwC
二千円の価値も無いってことは、皆分かってるんだよね
本心ではね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:43:16.47ID:xR7jd6XY
>>369
書いた文章を消したのに、まちがって載せてしまったか?と思うくらい同一文でワロタ
2018/02/03(土) 01:43:22.98ID:BXgytp8Z
爆上げか?
10000から8000まで下がって9000まで戻しただけ
2018/02/03(土) 01:43:23.92ID:s00DBqZv
日足みたら上向くような要素ねーしな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:43:25.10ID:XRMc72tM
クジラは絶滅に向かってる
バトンタッチしてるやろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:43:43.39ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:43:56.69ID:d92mMjPd
上がってきたな
200マン行きそう!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:43:58.06ID:dNJURvtk
たしかに
200超えのクジラは
売って逃げた。
そのあとだ
80まで下げたのは

そしてアメリカの援護で
上がってきた
2018/02/03(土) 01:44:05.88ID:mS8KMcx9
ビットコインは通貨として国の情勢に左右されないから
強い言うてるけど結局各国の情勢に左右されて金額動きすぎやん。
これ今後もないって言い切れるんかね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:44:08.43ID:YrXVBZD9
うーんなんだこれ

どっちにも入れないじゃん
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:44:24.62ID:KUvtDa5f
トレ転してない言うてもとりあえず明日の昼までは上がるやろ
2018/02/03(土) 01:44:46.29ID:GCk+B7A9
毎回大底からのリバは30-50%下げトレンドの中にあってですら戻してますからね
トレンド転換しなくても30-50%はリバりますし、トレンド転換していれば過去のように+100%だの+200%だの平気でいきます

既に安値から+30%は達成しているのでここからは100%美味しいとは言えませんが
まだ上にいけると思います

トレンド転換しなくとも底から30-50%は戻る。覚えて帰ってくださいね
2018/02/03(土) 01:44:51.58ID:b1jwSIs/
必死に自分に言い聞かせているショーター哀れだなw

ビットコインがアルトコインの基軸として存在する限り
価値は保ち続けるんだよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:45:05.53ID:bWTgELQl
来るぞ100万! 
2018/02/03(土) 01:45:07.37ID:irKfom5z
>>388
ボラもあるし簡単に狼狽する素人だらけ
何より手数料無料
業者が居着かないわけない
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:45:11.76ID:yRp4JLKF
上げやな
2018/02/03(土) 01:45:12.97ID:G09L2ga4
メリケンタイムで100まで戻んない時点で明日も下がるでしょ
昨日も同じこと言ってたよ
一昨日もいってたよね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:45:26.01ID:bWTgELQl
じわじわ上がってきたねー
これ110万くらい行くんじゃね?
2018/02/03(土) 01:45:37.92ID:dg+sjjoB
この繰り返しの中で120まで行けるかどうかやな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:45:48.70ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:46:09.50ID:T5ajhpRT
ちょっと上がったくらいで爆上げキタ!って言うの滑稽だからやめような
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:46:29.98ID:bWTgELQl
100万突破くるぞー!
2018/02/03(土) 01:47:16.59ID:teYdQE/9
>>417
必死に自分に言い聞かせているのはお前
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:47:18.52ID:d92mMjPd
爆上げきたああああああ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:47:19.27ID:bWTgELQl
ぐんぐん上がってきた!!
2018/02/03(土) 01:47:22.94ID:G09L2ga4
爆上げきた〜〜
2018/02/03(土) 01:47:25.57ID:GRwU4uud
暴落止まっただけで元気になるロンガーを見るとこっちまで元気貰えるな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:47:26.82ID:9aFjllEV
めでたい奴らだ
80で買ったけど97で売ったわ
ノーポジで寝る
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:47:31.71ID:uHyfxKhV
>>403
俺も昨日の夜利確して1時間前までノーポジ保ってたんだけどこんな面白いとこ静観してられなくて超短期かつ10分の1にロット減らして小銭稼いでる
15年くらい前に流行り出したスキャルピング感覚
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:47:44.49ID:4dv2KB1b
>>425
昨日の夕方までの俺だ

ビットコインが200万行くとか馬鹿な夢抱いてた自分が恥ずかしいよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:47:53.92ID:bWTgELQl
くる 爆上げが
2018/02/03(土) 01:47:56.73ID:UQNIi7M8
G20までまだ1ヶ月以上あるのにこれだからな
2月は3日しか経ってないのに恐ろしく長く感じる
2018/02/03(土) 01:48:09.57ID:LQjs2cAu
単に売り値上げるために溜まってたショートを利用して作り上げたんだよ
2018/02/03(土) 01:48:18.02ID:6Y19szpJ
110万はいくな
そこでSや
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:48:18.03ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:48:21.78ID:kWKKvIUk
運動神経わるいぼくはもうやめようとおもってるんだよ?
2018/02/03(土) 01:48:23.91ID:hzkQ5xHO
すっごい人間味のあるチャート
メンタリストダイゴについてったほうが儲かりそう
2018/02/03(土) 01:48:35.71ID:nbFdzl1W
これだましあげね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:48:48.67ID:d92mMjPd
爆上げの時間だあああああ
2018/02/03(土) 01:48:59.40ID:irKfom5z
9100突破したか
また伸びるぞー
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:49:10.50ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:49:21.08ID:gOjBpQQt
ビットコインを10億ドル以上持ってる奴は35人くらいいるらしい
たった35人に時価総額の2割を握られてる通貨()
2018/02/03(土) 01:49:24.62ID:VTziB5wy
また下がるんだろ?もう騙されんぞ
2018/02/03(土) 01:49:37.03ID:oGGy8foP
>>447
それなw
2018/02/03(土) 01:49:37.06ID:dNAWNW3S
爆上げだ〜!祭りだ〜!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:49:47.14ID:bWTgELQl
やっぱり買い強い!
いけるでしょ
2018/02/03(土) 01:50:00.61ID:v4/0fmTw
10000超えるんじゃね
上げるための下げだったな😉
ショーター騙されてやんの🤣
2018/02/03(土) 01:50:14.19ID:dg+sjjoB
正直コインチェック云々よりF-1レースクイーン廃止の方がショックな奴多いよな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:50:14.19ID:yRp4JLKF
今月200万いくよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:50:19.41ID:T2mfYkUj
寝るわ90から100のレンジだろ
2018/02/03(土) 01:50:26.96ID:yJHRSL1H
はい、騙しあげでしたっと
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:50:52.23ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:50:59.50ID:bWTgELQl
トレ転したこと忘れるな 
焼かれるぞ
2018/02/03(土) 01:50:59.68ID:s00DBqZv
あまり動きそうにないしノーポジで寝よ
2018/02/03(土) 01:51:06.56ID:Kx3EBAXJ
100超えたら超巨大なショートカバーで110まで行くよ。
そのあとは100-110のレンジ。
2018/02/03(土) 01:51:06.97ID:v4/0fmTw
ショーター底で捕まってるんか😂
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:51:09.40ID:dDM7QV9Y
世界の47%の富は上位1%に握られてるらしいな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:51:12.15ID:oAw03d6m
結局QUOINEXが異常な高値だったのは何だったの?
あきらかに異常な数値叩きだしてたと思うんだが
2018/02/03(土) 01:51:24.70ID:1t69ATPV
ID:bWTgELQl
あんたいつも押し目!ここが底!ロングだ!買い支えろ!って同じ事言ってる奴だろ
2018/02/03(土) 01:51:27.91ID:NuSc/Dlj
あがるぞ!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:51:28.67ID:4dv2KB1b
ビットコドリーマーうるせぇぇぇぇ(笑)
2018/02/03(土) 01:51:53.51ID:SdXNP5JK
めっちゃあがってほしくなさそうな奴多いのみると安心する
そりゃ凡人はショート目線だよ
マジョリティの凡人が損する動きするのが相場
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:51:55.90ID:t4GY50n8
80台以下で買うなら分かるけど
95以上で買ってる人は滑稽
2018/02/03(土) 01:51:59.42ID:dg+sjjoB
>>461
だから年収もメジアンでやらなきゃ意味ないんよな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:52:04.35ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:52:06.68ID:rIfF+P+4
明日起きたら上の方でヨコヨコしててくれ
S入れるから
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:52:57.64ID:yWWz2Pnr
100万矢口来るぞ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:53:05.47ID:gOjBpQQt
資産の偏在、集中は法定通貨の方が遥かにマシだな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:53:21.65ID:yLjZNWEp
まもなくダボートップ師匠入られます
2018/02/03(土) 01:54:09.01ID:0Q8/vNgq
quoinexの円建ては100万超えたぞ
日本人低すぎ
2018/02/03(土) 01:54:29.45ID:v4/0fmTw
アメリカがビットコインを
終わらせるわけねーわな
狼狽する日本人、儲けるアメリカ人
うーん悔しい😌
2018/02/03(土) 01:54:57.01ID:GCk+B7A9
GOX賠償事件の実弾売り
20万BTCが出尽くしたとなれば当然もう下がるネタはないわけですね
コインチェック騒動も連打された嘘記事の群れも売りの実態をさとられないためのフェイクでしかなかったと


@iilili
19:24 - 2018年2月2日

コインチェックは空振りだったがmtgoxの破産手続は大きな動きが。
結論を先に言うと、ここ数日の下落の要因の一部はmtgox保有の20万btcの投げ売りがあるのではと思ってます。
去年12/11から1/30にかけて、ほぼ全部が黒塗りの許可申請書が管財人より提出されています。(最後に表題枚数等まとめます)

https://twitter.com/iilili/status/959372016183738368

iil@iilili
4時間前

次回の債権者集会が3/7、民事再生手続きの調査結果が出るのが2/28
そのときに今回の書き込みの答え合わせが概ねできるはずです。
2018/02/03(土) 01:55:04.62ID:yJHRSL1H
そろそろ失望売りくる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:55:07.05ID:cbYMI5Ab
80で大口入ること分かったよね。次は80くらいでロング大量に入るから、ロスカット売りと担保の現物売りのダブルコンボ売りを目指して来るのは確かな未来。来週までccの新規材料出ないのを見計らったタイミングなだけね。
2018/02/03(土) 01:55:07.28ID:nbFdzl1W
ジャップはどこまでいっても毛唐のパシリ
480lain
垢版 |
2018/02/03(土) 01:55:08.11ID:l8tUBooC
give me your brain/
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:55:12.83ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:55:40.86ID:OPzyK4a9
世界はテザーは気にしてもCCなんか誰も気にも止めてないよ
2018/02/03(土) 01:55:52.92ID:qAnleDtm
バイナンス見てて8010ドルから超ド級リバ来て衝撃を受けたな
2018/02/03(土) 01:56:27.61ID:NuSc/Dlj
あがるの? 下がるの?
2018/02/03(土) 01:56:45.70ID:VDtQFK2d
1ヶ月前は200万だったんだぞ。
爆下げやんwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:57:26.51ID:bWTgELQl
1年前に比べたら相当上がってるけどね
2018/02/03(土) 01:57:29.75ID:jMG8CXfY
聞いときたいんだけど

買う人はこれがどうなるって思ってるの?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:57:32.31ID:TBqwdu4h
>>474
ほんとだ
これはだんだん上がって来そうだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:57:37.67ID:1ohYLjjA
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
2018/02/03(土) 01:57:45.90ID:SdXNP5JK
>>467
才能ないな

昨日の95万と
今日の95万の景色が違う事をわからないなんて。

同じ数字と見る奴は勝てない
240万から100万に落ちた100万と
30万から100万にあがった100万が同じ景色だとおもうかい?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:57:47.10ID:dNJURvtk
船に乗って100のテープを
皆と一緒に切りたい
2018/02/03(土) 01:57:50.29ID:yJHRSL1H
99も行かないんだ〜 って、下がる
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:57:55.78ID:AuO4akuJ
2月から爆上げは間違ってないのかもなぁ
コインチェックで日本が冷え込みそうなのが想定外だっただけで
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:57:56.51ID:wQGlfo5f
またガラ始まるやつやろこれ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:58:07.86ID:XLZ0E/od
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:58:14.02ID:VTziB5wy
ドルは上げてるけどこれ落ちそうで怖い
2018/02/03(土) 01:58:37.61ID:G09L2ga4
爆上げきたー

爆上げきたー


爆上げ来たあああ

爆上げって何だっけ

まぁいいや爆上げきたー
2018/02/03(土) 01:58:50.16ID:KPX0WUYW
土日下がるんじゃないのか
2018/02/03(土) 01:59:10.57ID:VDtQFK2d
お前らここでショート入れれば余裕で勝てるのに、なぜやらないの?
あほなん?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:59:25.75ID:fvc/BDaH
>>476
今売ってる最中だろ
申請だしてすぐ通らん
2018/02/03(土) 01:59:28.16ID:NuSc/Dlj
ショートだね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:59:37.03ID:TTD2QaEX
5分足、ダブルトップになりそうだな
大丈夫か?
2018/02/03(土) 01:59:37.24ID:G09L2ga4
どうせ朝起きたリーマンたちが下ってるのを見て売る
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:59:38.08ID:CgN/0pcQ
ここでフルレバショート入れれるやつだけが億れる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:59:39.68ID:xR7jd6XY
残念ながら100超えるやつです。
残党ショーターは維持率を確認したまえ
2018/02/03(土) 01:59:56.11ID:dg+sjjoB
>>484
卡や
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:00:00.06ID:t4GY50n8
>>490
え?俺は80で買ってるよ
ただ95以上で買ってるのが滑稽だってだけ
2018/02/03(土) 02:00:11.24ID:OPzyK4a9
そろそろ8000ドルライン反発で様子見してた総がじれてくる頃やろ
2018/02/03(土) 02:00:11.57ID:jMG8CXfY
>>499
需給でやばいことになるらしいから買い方じゃないならやめて
2018/02/03(土) 02:00:11.92ID:1t69ATPV
>>499
現物だけのFXやらん奴だろ
もしくはガチホ勢
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:00:15.71ID:dNJURvtk
この状態でショートする奴は
おらんやろ 笑
2018/02/03(土) 02:00:17.99ID:yJHRSL1H
さがってきたーーーーー
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:00:32.31ID:v8VmDY5U
何度トレードしてもトコトン負けている奴に絶対損しない手法教えてやる
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:00:38.02ID:x3fa4rAW
上がっても低空飛行なのは変わらん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:00:57.31ID:+7ArWWKS
下がってる下がってるwww
2018/02/03(土) 02:01:00.52ID:LNHNiXe0
上げ相場でショートってアホだけやろw
養分乙
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:01:18.76ID:+7ArWWKS
でも天井は下がってきてるよな
2018/02/03(土) 02:01:25.03ID:dg+sjjoB
まだヨコヨコ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:01:27.80ID:2WSTGJx8
FXなんて100万の売りの数見ろよ、見せもあるだろうけど、今は天井100万で間違いない
今からまたダラダラ落ちてくよ
2018/02/03(土) 02:01:37.10ID:NuSc/Dlj
男は強気のショート!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:01:38.51ID:G6Vuhzok
100万が天井になったかな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:01:40.43ID:XohQrs1f
>>513
お願い致します
2018/02/03(土) 02:01:40.57ID:VTziB5wy
はい逝きましたー
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:01:59.13ID:wQGlfo5f
ロンガーしねえええええ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:01:59.36ID:xjHvMMzo
cis売ったかな?なんか蓋が重かったような
2018/02/03(土) 02:02:05.72ID:v4/0fmTw
ショーターってなんで生きてるの?🤔
2018/02/03(土) 02:02:07.34ID:GRwU4uud
うーんこのレンジ
2018/02/03(土) 02:02:09.20ID:G09L2ga4
上げ相場ねぇ・・・
2018/02/03(土) 02:02:09.55ID:ASgubGXn
>>517
お前トロンスレにもいたろw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:02:20.18ID:xR7jd6XY
3個目のコブで100越えてくる奴にしか見えない
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:02:31.09ID:4dv2KB1b
学習しないロンガーのおかげで
いくらでも稼げるなこれは
2018/02/03(土) 02:02:32.57ID:1t69ATPV
>>526
儲かるからさ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:02:39.30ID:x3fa4rAW
100で利確したらいきなり跳ね上がったけど今回はないよな?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:02:50.37ID:Du36if6C
よっしゃああああ
2018/02/03(土) 02:02:55.92ID:SdXNP5JK
>>507
2万幅ぬけるのわかってるのに買わないの?
池沼じゃん
2018/02/03(土) 02:03:16.73ID:yJHRSL1H
だからいったやん
ずっとこの繰り返しだよ
2018/02/03(土) 02:03:18.74ID:dg+sjjoB
上げ相場ではないが今ショートは危険
ロングもだが
もうちょいモミモミして動き出してからでいい
2018/02/03(土) 02:03:23.57ID:LNHNiXe0
確かにただのコブだよな
それ以降月曜まで下がるだろ
2018/02/03(土) 02:03:41.51ID:+J9Dc81b
怖くて入れません
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:03:46.09ID:t4GY50n8
>>535
うーっす
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:03:52.89ID:LZkYvXM2
ロンガーさん、又ありがとうございましたw
2018/02/03(土) 02:03:57.38ID:N0hgxRQy
そろそろ仕込むか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:04:12.32ID:yWWz2Pnr
>>537
今ショートしないでいつやるの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:04:23.98ID:xjHvMMzo
流石に3円スキャは手が出ない
どうしたもんか
2018/02/03(土) 02:04:37.67ID:dg+sjjoB
>>543
まだまだチャンスは来るでしょ
2018/02/03(土) 02:04:46.63ID:NuSc/Dlj
さがっぞ!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:04:54.06ID:LZkYvXM2
普通に60万まで下がるよw
ロンガー(笑)
2018/02/03(土) 02:04:56.39ID:GRwU4uud
この下りがレンジブレイクとなるか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:05:05.05ID:Du36if6C
こい!こい!
550モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 02:05:16.97ID:KH8Z1QbW
何でモナだけ上がってるんだろう

上がってるってより昨日、下がりすぎたんか?
2018/02/03(土) 02:05:26.70ID:7xnF9y8A
ここ割ったらロンガーキツイが割らなかったらショーターがキツイ

どうなるか目が離せないな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:05:30.31ID:xR7jd6XY
下がり方が94以上なら短期トレテンとみるべきでしょう。
2018/02/03(土) 02:05:30.87ID:1t69ATPV
見込み先走りポジションは死ぬぞ?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:05:43.23ID:xjHvMMzo
仕手アメ公はランチタイムか?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:05:45.60ID:LZkYvXM2
誰も現物持ちたがらないんだから下がるしかねーよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:06:07.64ID:TysZdrik
今日はダウがビットコのチャートみたいになってる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:06:14.37ID:YXNdYOnB
モナコインの荒れっぷりが半端じゃないな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:06:20.01ID:4dv2KB1b
>>553
後からのほうが死ぬわアホ
2018/02/03(土) 02:06:23.55ID:6Rgmu0+b
8000ドルの壁を印象付けたのがとてつもなく大きな意味を持つ。
金融の大物含めて皆が8000ドルが適正って言ってるからな。

テザーやCCがやらかさない限りは安心だな。
・・・つまり安心できないってことなんだけど。
2018/02/03(土) 02:06:33.61ID:q/FiN/Sj
大暴落だあああああああああああああああああああ
2018/02/03(土) 02:07:28.22ID:GRwU4uud
95ー100のレンジだったかー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:07:35.46ID:LZkYvXM2
さて、とりあえず87くらいで指すか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:07:36.52ID:pnhoux+8
これもうわかんねぇな
2018/02/03(土) 02:07:49.37ID:1t69ATPV
>>558
動いてからでいいんだよ
動いてからじゃ間に合わない程度のボラなんか意味ねー
2018/02/03(土) 02:07:59.94ID:dg+sjjoB
レンジやなー
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:08:14.99ID:Du36if6C
>>563
こんなのここずっとわかんねぇよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:08:27.53ID:IHoyye/6
>>129
>>199
最後の押し目だぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:08:49.35ID:xR7jd6XY
含みをもたせたので判断不明
残党ショーター多そうなので上がるんじやね?
2018/02/03(土) 02:08:52.99ID:G09L2ga4
わかんねぇもんを寝てる間も持つなんか正気じゃねーよ
2018/02/03(土) 02:09:10.21ID:GRwU4uud
ん、下げしぶとくないか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:09:20.57ID:wQGlfo5f
下げてますね🤗
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:09:29.54ID:rIfF+P+4
マジで高掴みしてホールドするほどアホなことないよな
安くなってる時に買う資金もないし仮に高騰しても損益はトントンという
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:09:41.33ID:d92mMjPd
もう訳分からんしとりあえずノーポジ就寝!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:09:43.80ID:hXHyM9fo
なんか下がりそうで下がらんな
2018/02/03(土) 02:09:49.99ID:4ZnU2fbb
しっかり半値戻しそうだな?深夜中に90万は割れると思うぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:09:56.06ID:v8VmDY5U
>>522
辞める事
それで絶対にマイナスになる事はない
当たり前の事の様で投資では最も大切な事の一つ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:10:02.87ID:yLjZNWEp
BFの見せ板演出うざい
2018/02/03(土) 02:10:44.04ID:dg+sjjoB
俺もノーポジ就寝
2018/02/03(土) 02:11:37.26ID:1jSiJ7f1
難易度高すぎ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:12:01.20ID:RePUh/mv
実は仮想通貨の口座も持ってないけど値動きが面白いからつい見てしまう
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:12:06.10ID:ra0B2rLK
>>576
俺は原資回収したら辞めるわ。
2018/02/03(土) 02:12:06.19ID:irKfom5z
たーおれーるぞー
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:12:09.18ID:Du36if6C
酒がうまい
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:12:16.84ID:t4GY50n8
売っといてよかった
もうノーポジで寝よ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:12:24.48ID:pnhoux+8
また下げとるしな、
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:12:27.61ID:VcaeL7lf
8000ドルの壁って言うけど、
それだって大口の匙加減次第なんだよね
下げようと思えば下げられるし
2018/02/03(土) 02:12:28.55ID:G09L2ga4
はいはい下げ下げ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:12:43.61ID:4dv2KB1b
笑いがとまんねぇ
2018/02/03(土) 02:12:52.64ID:yJHRSL1H
94より下がらないと思うよ
だから95で買ったわ
2018/02/03(土) 02:12:57.04ID:RbLEN6JM
爆上げだああああ
2018/02/03(土) 02:13:28.57ID:4ZnU2fbb
損しないには、まずどうにかして利益出したら原資抜いて利益だけで回すことだぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:13:36.45ID:pnhoux+8
>>589
さがっとるやんけ
593モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 02:13:37.60ID:KH8Z1QbW
レンジだな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:13:42.33ID:AuO4akuJ
くこでロング
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:13:46.08ID:IHoyye/6
れんじや
2018/02/03(土) 02:13:51.68ID:1kNWpvS1
今買うならモナだな。CCにない銘柄で日本人コインだからテザーで買われてない。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:14:08.70ID:yWWz2Pnr
今日はもうやめとこ
2018/02/03(土) 02:14:16.39ID:nbFdzl1W
はー、かるーく3000万いったわ!酒がウマスギ!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:14:30.05ID:27UWH0FZ
昼間に売ったやつwwwwwwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:14:32.10ID:YXNdYOnB
ほんとリアルマネーで考えると爆上げ爆下げが常時起きてるよな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:14:46.50ID:/rjhvM+U
今日5万円が70万になったけど、10万まで帰ってきた俺が言う。寝ロング。
2018/02/03(土) 02:14:58.78ID:+hrqcmNr
ノーポジが正解
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:15:18.80ID:XnCF12Uq
握力を信じる
2018/02/03(土) 02:15:32.39ID:4ZnU2fbb
>>596
馬鹿?BTC建てがある通貨は確実にテザーの血が流れてるぞ
2018/02/03(土) 02:16:08.77ID:1jSiJ7f1
100万行く展開だとおもったけど無理だなこりゃ
2018/02/03(土) 02:16:28.71ID:G09L2ga4
テザーが死ぬとどうなる?
2018/02/03(土) 02:16:51.25ID:hzkQ5xHO
寝ロングで100行っても寝てる間に下がってるぞ
2018/02/03(土) 02:17:42.59ID:RbLEN6JM
テザーという猛毒
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:17:47.81ID:wQGlfo5f
>>606
ビットコインが暴騰前の価格に戻る
おそらく30万程度
ほぼ全てのアルトが1⁄5になる
2018/02/03(土) 02:18:18.23ID:A3eyzqoQ
動かんな
昨日みたいに一瞬で儲けるのは無理そうだ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:18:18.39ID:55eXZ9Sh
>>361
上がったら古参が売り抜けるパターンの繰り返しだもんな
みんな仮想通貨の将来性なんて全く信じてないのがまる分かり
新規も馬鹿らしくて退場したでしょ
もう下降トレンドは反転しないと思うわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:18:35.27ID:l/WVXg+6
朝には80万か70万になってそう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:19:39.31ID:9j+jzl04
ここまでさげてこの価格までしかリバらない時点で終わってると気づいたほうがいいな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:20:50.27ID:cihgjkkv
>>607
これな
中レバまでなら安心
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:21:22.06ID:Du36if6C
92くらいまでは下がるかな?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:21:30.46ID:v8VmDY5U
finexが破綻しなきゃテザー砲で買ったBTCが一気に売りに出される事はないだろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:22:18.94ID:xjHvMMzo
なんかパワー弱まってる?
2018/02/03(土) 02:22:21.36ID:mOSQMdNF
金融庁には連絡したけど数日中にzaif営業停止になる可能性あるからショートいれとけよ〜

zaifでショート未約定注文で指値ストップささる(取引受付、完了メール共に来ず)、-3万食らった
2018/02/03(土) 02:23:47.06ID:J2Kf/bI8
SFD実施しないといつまでも下がり続ける
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:24:20.48ID:4dv2KB1b
ロンガー無理しないで売っとけ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:24:20.73ID:cihgjkkv
>>618
注文操縦やんけ
ざいふ終わったな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:24:27.90ID:yWWz2Pnr
>>618
相手されないだろw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:24:32.26ID:TysZdrik
ここで復活できるか再度暴落するかが大きな分かれ目になるな
2018/02/03(土) 02:24:37.29ID:bgWWjn0U
何かヤバいな売ってポジション解消するか
2018/02/03(土) 02:24:45.27ID:o3WvPLYp
夕方の暴落で死んでたけど、さっきの一時上げで売ってポジション解消した。
次は50万で待ってる
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:25:30.64ID:l/WVXg+6
深夜の暴落か
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:25:38.26ID:Dvnabl75
売りスギィ!
2018/02/03(土) 02:26:12.73ID:irKfom5z
時間足30分足の防衛ラインだな
ここ割るようじゃ今回の短期上げ終了
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:26:16.42ID:ofxRsU51
アメリカ下がってきたで
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:26:36.49ID:rIfF+P+4
ここはショートを試していい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:27:06.07ID:dNJURvtk
わ、わかった
石油王だ。

石油王が少しずつ
上げる為に
1とか、10とか、3とか
ばらばらに
それも少しだけ金額ずらして買ってる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:27:13.52ID:xR7jd6XY
このダメぽい感じから右に45度であがって高値更新もあったから、予想不能なんだよねー
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:27:17.49ID:Dvnabl75
あっという間に抜けたぞ
2018/02/03(土) 02:27:46.51ID:irKfom5z
メシウマwww
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:27:55.85ID:ofxRsU51
深夜の8千ドルチャレンジいくで
2018/02/03(土) 02:28:05.70ID:q/FiN/Sj
ゲロ下げきたあああああああああああああああああああ
2018/02/03(土) 02:28:24.63ID:VTziB5wy
ちょっと目を離したらくそガラッてて草
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:28:27.67ID:ofxRsU51
アメリカとの剥離が結構あるな
まだまだ下がるで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:28:37.11ID:Du36if6C
こりゃーたまらん、ありがてえ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:28:54.46ID:Dvnabl75
う、うわあ、ああああだんびれぼんびれだんびれぼんびれれ!!あ!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:29:03.93ID:2WSTGJx8
90で少しはリバるかな、様子見て少しだけ小遣い稼ぎしよかね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:29:05.64ID:ifXZBx01
昼に付けたリバの高値をレジスタンスとしてダブルトップを作ってたからな
かなり強い売りサイン
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:29:12.50ID:ir5BaX1c
昭和バブル崩壊した時もちょっと上がったら
買い増しだーってガイジが家まで担保にして買い支えたそうだ

結果は破産
644モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 02:29:15.01ID:KH8Z1QbW
(;´∀`)ふぅー3
今のところは順調
https://i.imgur.com/2jYVVJi.png

昨日の損失は埋め合わせまで1.6万
2018/02/03(土) 02:29:20.11ID:irKfom5z
取り敢えずcisが死すラインまで行って欲しいわ
89と81だっけ
2018/02/03(土) 02:29:23.96ID:mTC4S2UM
さっきの天井は凄い分かりやすかったな
分かりやすかっただけに一気に落ちた、みんな仕込んでたか
2018/02/03(土) 02:29:29.95ID:G09L2ga4
死んだーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 02:29:30.55ID:q/FiN/Sj
禿げしすぎ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:29:49.31ID:/JizR7iu
深夜に下げとかいつも通りだな
まさか今ロングしてる奴なんてここにはいないよな?
2018/02/03(土) 02:30:06.59ID:SkYT7Nww
80Sぼくもうしんどい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:30:15.96ID:yLjZNWEp
ドル円が週末のポジ調整始まったなと思ったら
こっちもか
買ってたのはにわかロンガーってことや
2018/02/03(土) 02:30:21.03ID:irKfom5z
有無を言わさぬこの陰線w
2018/02/03(土) 02:30:35.78ID:mOSQMdNF
>>622
未約定状態から半日以上経っていきなり指値ストップ注文確定だからね、成行買い戻しも未約定だからできないし指値リミット変更も何故か出来ず

注文約定中の鯖落ちロスカットとは話が違うぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:30:53.67ID:Dvnabl75
うーんマンダム
https://i.imgur.com/KP4kTww.jpg
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:31:05.57ID:cihgjkkv
こっから60万まで落ちる可能性ってどのくらいの確率である?
そこまでいけばいままでの負け全部取り戻せるんだ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:31:11.94ID:yHM+Uwh8
バカみたいな値幅だから変なポジション持ってたらサクッと死ねそうだなコレ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:31:14.72ID:dNJURvtk
パラパラと同じタイミングで
無精髭みたいな買いが出る。
あれは石油王が分散して買ってるんじゃないか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:31:17.33ID:4dv2KB1b
ロンガー養分はノーポジで寝ろよな
2018/02/03(土) 02:31:18.33ID:LQjs2cAu
世界の仮想通貨規制意識してんのか仕手さん暴れたい放題だな
2018/02/03(土) 02:31:18.46ID:nbFdzl1W
>>644
手数料
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:31:37.29ID:z9/OSRke
ショートバブル到来してるね
2018/02/03(土) 02:31:44.14ID:l8Pd+vOx
次も80で受け止めてくれるのかなぁ?
663モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 02:32:01.81ID:KH8Z1QbW
91.9で離隔できた (*´ω`*)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:32:04.08ID:2Bw94NeS
チャート読めなくても天井わかった どこまで落ちるかな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:32:15.08ID:zVSUTcsH
ここは流石に粘るな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:32:18.78ID:yHM+Uwh8
>>655
そういう考え方はオススメしない
手放して再エントリー出来ないなら退場したほうがいい
身の破滅はもう賭けてあるってんならまぁ頑張って
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:32:19.57ID:TysZdrik
落とさないように操作されてるだろこれ
668モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 02:32:27.40ID:KH8Z1QbW
>>660
FXだから
手数料はない
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:32:39.48ID:ir5BaX1c
テクニカルじゃずっと売り押しだったよ
仮想通貨ほどテクニカル効くのないわ


https://i.imgur.com/PAkjoJv.jpg
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:33:08.88ID:MmEfgQwm
今は昭和でもないしバブルでもないんだが…
数%の仕掛人による暗号通貨への攻撃だからな
ある意味演出だよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:33:09.76ID:yHM+Uwh8
>>667
BOTでしょ
毎日何見てんの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:33:10.00ID:fOG07pwf
リバ弱いな
しばらく先まで無理か
2018/02/03(土) 02:33:13.14ID:+J9Dc81b
あぶねえ買ってたら今頃死んでた
いやでもここから起死回生かもしれん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:33:16.53ID:Du36if6C
殴り合っております
下げろ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:33:31.41ID:zVSUTcsH
いっけー
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:33:31.95ID:cihgjkkv
>>666
一応ポジは100万Sなんやがそういうのはやめてチャートで判断したほうがええか?
2018/02/03(土) 02:33:58.07ID:G09L2ga4
あほくさいしやめよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:34:13.93ID:ntIHg/uZ
上でレンジになりそう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:34:18.93ID:Dvnabl75
全てを理解したわ
2018/02/03(土) 02:34:25.63ID:ezqdcKR0
80万のリバは使い果たしたので次は50万コースという絶望
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:34:29.24ID:Bs3epM/K
ここかなり強いとこ
2018/02/03(土) 02:34:38.98ID:VTziB5wy
こんなん絶対手だしたくない
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:34:43.62ID:MmEfgQwm
現物の資産を使わずに価値を生み出したんだから、そら国々からしたら脅威だよな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:34:50.32ID:xjHvMMzo
今度は誰も買わねえじゃねえか
ショートカバーもないのか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:34:52.87ID:yHM+Uwh8
>>676
俺なら40下がるのに賭けるよりはポジション取り直すね
よしんば60まで下るとしてもまた変な揉み方するぞ。耐えられるのか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:35:06.11ID:ofxRsU51
じわじわと天井が下がっていって月曜日くらいには80万の壁をぶち壊しているだろう
2018/02/03(土) 02:35:11.16ID:RbLEN6JM
株買おうぜ!
2018/02/03(土) 02:35:29.24ID:G09L2ga4
やっぱこれ糞コインだわ
2018/02/03(土) 02:35:38.84ID:GRwU4uud
>>687
オススメは
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:35:39.78ID:JD2pVROX
アメリカンタイムか。
恐怖で震えて眠るわ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:35:44.60ID:Zbidmerc
下がってくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もっとぉぉぉぉぉぉぉぉもっとぉぉぉぉぉぉぉ
キンキンに冷えてる床をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2018/02/03(土) 02:35:55.77ID:nFUtLCxo
買って寝るわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:36:05.79ID:cihgjkkv
>>685
つまり40万よりも20万のの値幅二回取りやるほうが建設的ってことか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:36:10.94ID:Ddrc9WSc
怖くて誰も現物には手を出していない確率150%
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:36:11.84ID:v8VmDY5U
80万付近のラインがBTCを終わらせたい勢力と潰させない勢力との仮想通貨史上最も激しい殴り合いになる
朝までに第二ラウンドくるのか?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:36:34.61ID:GmTImgZW
超おもしれえビットコイン
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:36:36.86ID:MmEfgQwm
まだ上がるだろうけど、すぐには無理だろうな。
気長に買い増しして数ヶ月寝てろ。冷凍保存されてろ。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:36:57.44ID:Dvnabl75
緩め時や
2018/02/03(土) 02:37:14.92ID:G09L2ga4
どうせテザーで全部ふっとぶ
2400億も預金あるわけねーし
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:38:10.43ID:yWWz2Pnr
はよ90割ってくんろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:38:17.58ID:yHM+Uwh8
>>693
そうね。足長くしてみたら行ってこいしながら動いてるだから小さくまとめて出してった方がいいだろ
いつ他の取引所がCCみたいな事になるかわからんのだしさ
そういや今日やった金融庁の抜き打ちの調査ってどうなったんだ?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:38:23.72ID:DXNt1MLh
だから金様がガッツリ踏み固めながら下げてるって言ったろ
さっきまでは94〜97のレンジ
いまは91〜94のレンジでカチカチに固めてシコリまみれにしとる
2018/02/03(土) 02:38:28.82ID:9GFj7a2W
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\ ロンガー逝ったああぁああ!!
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_|              !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
           |
           |
           |
           |
           |
           |
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:38:35.13ID:jRrfYJoK
90割ったら教えてくれ
2018/02/03(土) 02:38:50.56ID:4ZnU2fbb
90は割れるから口開けて待ってろ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:39:24.92ID:yLjZNWEp
>>702
シコリいうほど出来高ある?
2018/02/03(土) 02:39:33.21ID:G09L2ga4
80割れるかどうかが明日の課題だ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:39:33.29ID:4dv2KB1b
bffxの93での謎の攻防
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:39:36.47ID:yHM+Uwh8
90は割れるそうです
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:39:42.50ID:MmEfgQwm
これある意味での情報戦争だよな
現物の奪還じゃなくて価値そのものを変えようとしてる層の攻撃と守り
どっちが勝つんでしょうね?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:39:42.77ID:XnCF12Uq
ファッキンジャップ
2018/02/03(土) 02:40:48.17ID:irKfom5z
ほいもう一回w
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:40:50.20ID:X50NboVE
下落開始だな
2018/02/03(土) 02:41:01.91ID:IlvA4r3x
無理無理ノーポジ寝
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:41:06.40ID:xR7jd6XY
>>654
よくわからんけど儲けてそうなのは、わかった あと40代以上のおっさん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:41:12.29ID:yHM+Uwh8
>>710
情報戦争ってのはその通りだと思うがそれ以外はくだらねえ見方だ
演出が変わる事の何に意味があるんだ?結局強い奴が強いだけってのは変わらないじゃないか、バカバカしい
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:41:35.98ID:yLjZNWEp
80からやり直しっ!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:41:43.81ID:MmEfgQwm
まぁ実際脅威と感じられてる時点で、潜在価値は現物よりは高いよな。
ほとぼり冷めたらまだ上がるだろうな。
2018/02/03(土) 02:41:44.01ID:yysl8CyA
>>669
ファンダみたいな指標もトランプの一声も為替も先物も殆ど関係無いからみんなテクニカルに頼るしかないんだろう
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:41:56.38ID:Dvnabl75
ここです
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:42:10.32ID:2WSTGJx8
なんか変なとこで買い支えが入ってるな
こーゆーのの意図を読めればもっと勝てると思うのに、正直全く意味が分からん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:42:12.95ID:+MomV/yi
今の上げで確信したわ
今からSするどー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:42:35.78ID:v8VmDY5U
>>699
テザー砲で買ったBTCを既に高値で売り抜けてる可能性はあるよ
それで用意した米ドルで補填済み
2018/02/03(土) 02:42:45.83ID:1t69ATPV
>>669
これなんてアプリ?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:43:00.69ID:xjHvMMzo
ICOで色んなコインが出てくるから、もうビットコは無理だと思うんだよね
機能的にもポンコツだし
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:43:13.50ID:yLjZNWEp
>>719
ファンダのノイズがない分
素直に動く気がするわ

ドル円なんかよりずっと読みやすい
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:43:14.40ID:MmEfgQwm
>>716
君みたいな思想家を増やす為だよw
現実を見ようねw
2018/02/03(土) 02:43:39.72ID:VDtQFK2d
お前ら何回騙されるんだよwww

もう上がらないっつーの
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:43:52.52ID:xjHvMMzo
cisはツイートないし、100円ぐらいで売る予定だったくさいな
Sだなこりゃ
2018/02/03(土) 02:43:54.08ID:dZAH4EJ+
寝てる間にショート
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:43:55.48ID:Dvnabl75
良いタイミングでした
2018/02/03(土) 02:43:56.82ID:gG18zRci
米議会上院の銀行住宅都市委員会は来週6日、ビットコインなど仮想通貨について公聴会を開催する。
米証券取引委員会(SEC)のジェイ・クレイトン委員長と、米商品先物取引委員会(CFTC)のクリスト
ファー・ジャンカルロ委員長が証言する。
仮想通貨を巡る詐欺や、仮想通貨技術を使った資金調達(ICO)への規制などに焦点が集まると見られている。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:43:57.73ID:cihgjkkv
>>725
You Tubeとビリビリ動画に負けたニコニコ動画やね
2018/02/03(土) 02:44:44.41ID:VTziB5wy
えぐい
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:44:48.11ID:l/WVXg+6
下がる下がる
仮想通貨も株も
下がりまくりの月やで
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:44:54.95ID:Uxrsomxy
一時期含み益凄かったが結局微増でヤメ
良い経験になったわ
二度と仮想通貨には触らん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:45:17.99ID:Dvnabl75
頭で取れました
全てを理解した私には勝てないでしょう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:45:18.45ID:ir5BaX1c
>>724
investing.com

脳死で日足だけみたらいいよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:45:25.20ID:Du36if6C
ポジ持ったまま寝るやつは指して寝るの?
2018/02/03(土) 02:45:38.32ID:dZAH4EJ+
仕掛けてきたね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:45:51.84ID:cihgjkkv
リバったらショート
リバったらショートの繰り返してロンガーが可哀想になるわ
ガラッたらロングってやるのがキチガイしかいないからなのか
2018/02/03(土) 02:45:53.86ID:pwsRdXdt
中古のグラボが出回りまくってるし撤退段階なんだろう
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:46:15.10ID:zVSUTcsH
テクニカル的に下げだよね?
5分足で移動平均線5と25の位置関係で見てる。
みんなどうやってるの?
2018/02/03(土) 02:46:20.02ID:4ZnU2fbb
このリバは本物だからこの土日くらいは短期で上げると思ってる、1回8500ドルくらいまで落ちてきて押し目になる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:46:25.68ID:Uxrsomxy
俺は株の含み益が相変わらずうはうはだから余裕こいた発言してられるが
ビットコインオンリーの奴はまあどんまい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:46:41.00ID:MmEfgQwm
アルトが覇権を取ることはまず無いだろうね。
ビットコインが出た時にすでに決まってた。
1つに集まってから分裂するよ。今多く買い増し出来る奴がいずれ得をする。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:47:17.19ID:ir5BaX1c
来年はGTX1000シリーズが中古で安く買えるだろうなw
2018/02/03(土) 02:47:23.90ID:o3WvPLYp
btcを生かさず殺さず、適当に上げたり下げたりしてる方が金持ってるやつは儲かると思うので、
btcはなんだかんだ死なんのではないだろうか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:47:26.34ID:TysZdrik
>>745
まだ売ってないのか
株はもう天井打ったろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:47:48.13ID:NnsN2ZiI
ショートしてるやつ出来高見てないの?w ただのショートカバーじゃないのわかるだろw
2018/02/03(土) 02:48:09.57ID:StRUpVOW
手品がバレたから今回はマジで終わりかな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:48:10.75ID:MmEfgQwm
この程度の暴落で耐え切れない人らはこの先、生きてけないだろうな…
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:48:25.86ID:EOeSjaaJ
>>747
そんなヘタったのヤダw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:48:58.42ID:37ZcPokH
待って、何でこんな下がったんだ?
教えてくれ、何があったんだ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:49:20.85ID:xjHvMMzo
95で結構買い戻してしまった
悔しい
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:49:36.43ID:dNJURvtk
今日もノーポジで寝たほうがいいな。
材料もないし
たいした値動きもない。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:49:36.66ID:Dvnabl75
感謝
2018/02/03(土) 02:49:50.50ID:GRwU4uud
>>754
いつぶりに見たの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:50:18.21ID:cihgjkkv
すまん、まともなマイニング環境あったら錬金術できるの?
8年前に個人でマイニングしてた人っていま大金持ち?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:50:25.40ID:1ohYLjjA
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:50:37.24ID:z9/OSRke
朝には元どおりw
仮想億り人ども泣けやw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:50:40.73ID:ir5BaX1c
1060でもpubgガンガン動くし

つか760でもfps30で動くしな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:50:44.78ID:Du36if6C
MAJI KANSHA
2018/02/03(土) 02:50:51.34ID:irKfom5z
儲かりすぎて笑えるw
明日のおはぎゃーが楽しみだわ
利確ポイントだけ設定して寝る
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:50:57.36ID:dNJURvtk
特に何があった訳でもない。
強いて言うなら

不安だ。
世間の不安。
2018/02/03(土) 02:51:22.58ID:GRwU4uud
ボーナスモード途中か とりあえず1時間は放置したろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:51:31.80ID:MmEfgQwm
別に今買ってもその内ジワジワと100万越えてくるんだし損は無いだろうな。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:51:51.25ID:l/WVXg+6
またファンドの売りが始まったか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:52:05.06ID:ir5BaX1c
>>759
今でも1060一枚で日に400円稼げてるよ

1060の値段が25000円だから二ヶ月で減価償却できる
2018/02/03(土) 02:52:25.25ID:1t69ATPV
>>738
サンクス
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:52:31.29ID:Dvnabl75
はあっーおいしぃ
感謝します
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:52:35.10ID:yWWz2Pnr
bffxの売買の音聞いてたら寝てた
2018/02/03(土) 02:52:39.07ID:StRUpVOW
まずは5000ドル目指そう
2018/02/03(土) 02:52:49.53ID:4ZnU2fbb
>>759
1年前でもモナ掘って2000の時に売ってれば小金持ちだぞ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:52:54.35ID:IHoyye/6
89万割ったら大量のショーター助かるからそこまではいかないと思うわ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:52:58.63ID:cihgjkkv
>>769
1060ですら元取れるのか
やってりゃよかったわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:53:07.00ID:MmEfgQwm
>>759
個人の凄い人は1日で数万円分発掘してたから、とっくに億ってるよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:53:08.34ID:qszqrMwf
テザーがやばいやばいと言われながら
ビットコインは下げまくるもテザー自体は1ドル付近をずっとキープ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:53:10.52ID:dNJURvtk
クジラずっとおるやん。
クジラで出て来るか

無精髭を一気に散りばめて
フタするか

クジラが相場を握ってるわ。
自由自在にな
2018/02/03(土) 02:53:57.11ID:wpRWS431
>>769
電気代引いて400円行くか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:54:08.12ID:fOG07pwf
一時的な小リバと大下げの繰り返し
辛いのう
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:54:19.01ID:0zyRMXy7
元々チロルチョコ位の価値じゃん
2018/02/03(土) 02:54:27.87ID:GRwU4uud
垂れぞうです
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:54:29.32ID:MmEfgQwm
>>779
現実よりはマシだからな
2018/02/03(土) 02:54:56.01ID:A3eyzqoQ
どこまで落ちるかな?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:55:00.58ID:IHoyye/6
89円救援隊が来てるな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:55:03.02ID:XnCF12Uq
買いも諦めたか
788モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 02:55:10.74ID:KH8Z1QbW
>>775
大半は殺されてると思うぞ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:55:12.03ID:wQGlfo5f
あー朝には8000切ってるわこれ
2018/02/03(土) 02:55:21.88ID:KPX0WUYW
一瞬80割ったの見たからなあ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:55:25.78ID:dNJURvtk
やめてよかった
起きたら
80台やわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:55:33.68ID:8mYlaGy8
bitcoinはよく考えたら300万1ロットより、100万3ロットのほうが枚数買えるわけだからトレードとしては3倍有利なんじゃないか。
そう考えると下げたほうが得で、買えなくなったから下げてるだけだろう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:55:35.67ID:ir5BaX1c
>>780
1060は24時間つけて50円くらいだよ
内、三割は熱だから今なら暖房になるからお得よ
2018/02/03(土) 02:55:56.68ID:yysl8CyA
>>743
俺は売り買いせずにチャート見てるだけだけどMACDは有効だと思うよ
感度は少し抑えめにして(48,104)あたりで見ればわかりやすい思うよ
あとはRCIで入るタイミング見ればいけそうな気がするけど
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:56:14.12ID:l/WVXg+6
一気に80前半もあるから
気をつけてね
無限にコイン売れる人だから
2018/02/03(土) 02:56:14.17ID:yO7uUeRQ
50までいくわこれ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:56:22.42ID:dNJURvtk
97のミニクジラでました
2018/02/03(土) 02:56:32.39ID:KKfNmaiM
ちょっとショートして10万くらい利確おいしいです
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:56:34.94ID:Dvnabl75
感謝すれば勝てます
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:56:40.17ID:MmEfgQwm
マイニングは他人にやらせるのが今は主流だよな。
漫画村みたいにグレーギリギリで人集めてマイニングさせるの増えてきた。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:56:48.59ID:IHoyye/6
>>788
そっかフルレバ民が多いんだもんね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:57:01.35ID:dNJURvtk
てことは底か?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:57:08.62ID:0zyRMXy7
上げ下げはまだ繰り返すんじゃない?
そしてチロルチョコ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:57:39.49ID:2WSTGJx8
これまだ下がりそうね
リバも期待出来なさそう
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:58:02.68ID:yHM+Uwh8
油断すんな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:58:04.15ID:MmEfgQwm
また上がりそうな流れだな
2018/02/03(土) 02:58:15.35ID:vVNyZdqi
そうかあかんか
一緒やで
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:58:31.05ID:SDVuSz66
防衛隊きたな
2018/02/03(土) 02:58:55.03ID:4ZnU2fbb
90に無理な買い支えができるなら割れた時一気に88くらいまで付けそうだ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:58:58.23ID:dNJURvtk
クジラが食いついた時
ガシャン
ギュイーンって
音が聞こえてくるのは俺だけか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:59:07.59ID:TysZdrik
逝きそうになると支えが入る
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:59:18.89ID:4sNgDQYm
そろそろロンガー本気出せよ!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:59:35.58ID:MmEfgQwm
むしろCC倒せば上がりやすくなるだろうな。
ある意味1番でかいクソショーターだったから。
2018/02/03(土) 02:59:38.42ID:Q3CGEfNi
おっ跳ねるか
2018/02/03(土) 03:00:09.80ID:1jSiJ7f1
売りつええええええ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:00:22.81ID:cihgjkkv
>>810
耳鼻科いきなはれ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:00:35.32ID:Du36if6C
危うく利確しそうになったわ
買い支えうざいな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:00:37.82ID:PJ+iPNHH
100買いおじさんいたんだが
スクショしとけばよかった
2018/02/03(土) 03:00:42.87ID:qjL0Zac3
pubgやりたいけどグラボ750tiしかないわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:00:49.74ID:dNJURvtk
そして
散りばめてきた
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:00:55.83ID:SDVuSz66
やばいよたヴぁいよ
822モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:01:04.37ID:KH8Z1QbW
リバ予想して
離隔の92L
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:01:05.26ID:0zyRMXy7
>>816
精神科でしょ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:01:29.46ID:dNJURvtk
シシガミさま
みたいだ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:01:36.80ID:Dvnabl75
私が利確しました
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:01:40.71ID:MmEfgQwm
5時20分頃に動くよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:01:46.43ID:5Rskr1dx
>>807
怖えよ
2018/02/03(土) 03:01:53.38ID:szJYJCWx
底なんてねーんだよ♪
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:02:29.70ID:dNJURvtk
ガシャーン
ウィーン
ガシャーン

ピロピロピロ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:02:33.15ID:wQGlfo5f
底はゼロだからな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:02:36.99ID:4sNgDQYm
天井だってないんだぜ?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:02:47.54ID:0zyRMXy7
天井もな
2018/02/03(土) 03:02:54.77ID:k7t1JEm9
ここでヨコヨコ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:02:57.00ID:xR7jd6XY
コツンと音がしました
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:03:07.25ID:Dvnabl75
また良いタイミングでした
感謝します
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:03:19.70ID:TysZdrik
少しきてんね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:03:22.31ID:jRrfYJoK
90割ったら教えてくれ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:03:41.07ID:dNJURvtk
やっぱりあがった。
クジラ力えぐいな
2018/02/03(土) 03:03:59.10ID:0Q8/vNgq
最近はこの時間よこよこで5時半くらいに動き出すよね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:04:16.28ID:Dvnabl75
あとは選ばれたもののみに教えます
さようなら
841モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:05:04.01ID:KH8Z1QbW
何この意識高い高い系
https://i.imgur.com/FpnVSXG.png
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:05:17.55ID:Du36if6C
>>825
これ見て利確したさんきゅ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:05:48.88ID:yRp4JLKF
翔太逝くwwwwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:06:07.61ID:xjHvMMzo
今度は上かよ
ほんと分からん
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:06:25.86ID:0zyRMXy7
バブル崩壊する時だって大きな上げはあるべ
1日単位じゃなくもっと長いスパンで
気付いた時にズドン
846モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:06:26.42ID:KH8Z1QbW
94.1離隔
S
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:06:28.15ID:z9/OSRke
買いガイジやガチホガイジを殺しにきてる
さすが天才たち
2018/02/03(土) 03:06:46.68ID:yIlW3d1K
今日は見事に往復ビンタ+ロスカくらって−70万
もうだめぽ
2018/02/03(土) 03:06:54.96ID:pwsRdXdt
遊んでやがる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:06:56.02ID:wQGlfo5f
全然下げ継続やけどな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:07:32.60ID:dNJURvtk
100食わして
その後
10、20、3とか
一気にちりばめよる。

喰わして喰わして
上げて行く。

これグループかなんかなかな?
2018/02/03(土) 03:07:37.75ID:tg+qBYHY
面白い
寝る
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:08:55.72ID:dNJURvtk
うん。
ねよ
2018/02/03(土) 03:09:29.56ID:G09L2ga4
うん、上がる要素が何一つない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:09:58.72ID:KWdMw+QR
これもうわかんねーな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:10:09.51ID:xR7jd6XY
感謝おじさん 爆益か ええのー
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:10:50.99ID:8mYlaGy8
bitcoinは300万1枚で310万まで上げたら10万の利益。100万3枚で110万まで上げたら30万の利益。
値上がり幅は300万だから大きいということはなく100万でも大して変わりない。
すると安いほうのがトレードとして有利なのだ。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:11:36.00ID:2WSTGJx8
>>848
そんな日はモニター逆さまに見るのマジオススメするよ
ドンマイ!
2018/02/03(土) 03:11:49.62ID:EeYs7NXQ
>>841
なんだこいつ!?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:12:20.09ID:Ptz4I9xh
今は基本戻り売りで叩く、80万まで落ちたみたいに短期間で下げすぎだろって時だけ現物購入、リバって垂れたら即売却
これだけで勝てる
2018/02/03(土) 03:12:20.74ID:2EJvvHg0
>>848
俺と一緒ですわぁ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:12:21.52ID:XbDS2iU8
さっきショートして70万ぐらい含み益があったのに、あれよあれよという間に暴騰して
結局ロスカット食らってマイナス15万。
泣きたくなった
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:12:44.32ID:V/75GY/8
相場は大量保有者の気分次第だろ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:12:54.31ID:xR7jd6XY
こら大口はいったから揺さぶってあげるやつじゃね?外れたら寝る
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:13:08.48ID:H2jMxTik
仮想通貨暴れすぎゴミすぎ
寝る
2018/02/03(土) 03:13:39.91ID:Q3CGEfNi
結局落ちるんかい!w
2018/02/03(土) 03:13:57.70ID:KKfNmaiM
売りそびれた
2018/02/03(土) 03:14:07.60ID:Q3CGEfNi
>>862
レバかけすぎお馬鹿さん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:15:06.49ID:QhReUb9A
>>857
おまえ何言ってんだ?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:15:25.67ID:ir5BaX1c
つか一回て資産が3割も上下する取引したら絶対最後は負けるよw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:16:02.92ID:vzI+EpNW
BF落ちたーー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:16:23.74ID:LppMxoGE
メンテポジ悩み中
2018/02/03(土) 03:16:32.91ID:yysl8CyA
日足で上げトレンドを拝める日は来るのかね
来るなら仮想通貨も本格的に手出すんだがな
2018/02/03(土) 03:16:46.28ID:X2IZXcY1
も、もーだめだこれ
諦める
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:16:50.67ID:JFPEpBHD
>>871
生きてるぞ
2018/02/03(土) 03:17:17.11ID:nbFdzl1W
しただー
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:17:41.23ID:vsZUTMB5
また暴落タイムかな
寝るか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:18:39.92ID:2WSTGJx8
こんな動きしだしたら今夜はもう張り付く意味ないな
みなさんおやすみなさい
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:18:44.33ID:KWdMw+QR
12月初めからビットコイン初めて暴騰も暴落も観れたのはちょっと嬉しい。
その代わり精神がボロボロよ。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:18:53.53ID:viwoBjCn
明らかにプロの相場になってきたな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:19:55.06ID:xR7jd6XY
>>878
おやすみんさい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:20:05.55ID:4dv2KB1b
FXの93大好き人間死ね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:22:00.54ID:TTD2QaEX
落ち着いてきたな
ちょっと値が切り下がったか
2018/02/03(土) 03:22:21.14ID:bgWWjn0U
>>880
上げトレなら着いてけるけど下げだとプロには着いていけんわ
2018/02/03(土) 03:22:33.90ID:nbFdzl1W
しただー
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:22:36.40ID:XbDS2iU8
>>868
それにしてもさっきの暴騰はないだろー
レバは高かったけど、即死食らうと思わなかった
っつうか70万もなかったわ、45万ぐらいw
2018/02/03(土) 03:23:30.23ID:Q3CGEfNi
落ちるぞおおおお
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:23:31.23ID:V/75GY/8
大量保有者に弄ばれてるな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:23:35.76ID:9TE3Ifev
ここで安易にショートなんてするとマジで痛い目見る
たしかに下っぽい形してるけども
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:24:11.94ID:Du36if6C
まだ売らなきゃよかったけど
なんか恐ろしいからもういいわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:24:46.66ID:dNJURvtk
>>857
一瞬頷きそうになったが
お前何言ってんだ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:25:10.88ID:rvkeAq45
これは孔明の罠だ!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:25:17.88ID:ir5BaX1c
レンジの範囲内で動けば損しないのに
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:26:01.67ID:WVtO3yGO
91〜96のレンジだな
895モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:26:15.39ID:KH8Z1QbW
どうにか昨日の損失を埋めれそう (;´∀`)
https://i.imgur.com/E6FT2Rs.png
2018/02/03(土) 03:26:22.13ID:GGuL7hf/
地獄開始
2018/02/03(土) 03:26:34.49ID:GRwU4uud
売り圧やば
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:26:37.89ID:TysZdrik
下げが加速するとふわっと戻されるって動きを何度も繰り返してるよね
2018/02/03(土) 03:26:49.23ID:2+J1i6zW
これまだ下目線やん
2018/02/03(土) 03:27:06.79ID:yysl8CyA
ボックス終わりだろ
様子見するところだね
2018/02/03(土) 03:27:33.81ID:yysl8CyA
え、踏んだのか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:27:50.64ID:KWdMw+QR
>>857
言いたいことはわかるけど、お前説明下手くそって言われない?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:28:08.54ID:DXNt1MLh
>>880
金様が満を持して参戦だからな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:28:16.66ID:KWdMw+QR
>>900
スレ立てよろ
2018/02/03(土) 03:28:32.48ID:YWjTZSbK
【コインチェック】流出「NEM(ネム)が別の仮想通貨に交換!追跡逃れか?追跡に抜け穴も 、
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517594859/
2018/02/03(土) 03:28:50.35ID:Q3CGEfNi
に、にげ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:29:17.28ID:vsZUTMB5
90割れ来ると思ったのに
こーへんのかい
ドリルせんのかーい
2018/02/03(土) 03:29:22.14ID:KKfNmaiM
もう分からんから今日は終わり
脳死ショートしてれば儲かったのも一度そろそろ終わりだと思うし仮想通貨自体いったん引き上げるべきか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:29:34.49ID:KWdMw+QR
追跡できようができまいがネムが戻ることはないのはほぼ確定だからねー
2018/02/03(土) 03:30:08.68ID:GRwU4uud
まだ寝れないな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:30:14.10ID:yDtN5OuF
>>886
オレも同じです。
使ってる業者トレールが出来ないから、まめにストップを浅くしないといけないんだけど、うっかりしてた。
2018/02/03(土) 03:31:47.36ID:UrL90eio
ID変わったけど次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:32:01.01ID:/JizR7iu
また90万付近で分厚い壁できてるかな
80万割るまで突き抜けて欲しいんだけどなー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:32:27.99ID:rvkeAq45
>>912
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:32:31.96ID:4dv2KB1b
>>907
乳首ドリルすな
2018/02/03(土) 03:33:27.32ID:GRwU4uud
>>912
イケメン乙
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:33:28.07ID:xR7jd6XY
>>895
お見事
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:33:57.15ID:/JizR7iu
>>912
あざす
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:34:28.70ID:XnCF12Uq
>>915
毛細血管がいっぱいつまってるところ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:37:08.25ID:XLZ0E/od
CC業者 社員一同 社会人失格!!!!
日本国民を困らせりゴキブリ集団

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 03:37:24.99ID:NuSc/Dlj
あがるの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:37:40.64ID:XLZ0E/od
CC業者 社員一同 社会人失格!!!!
日本国民を困らせるゴキブリ集団

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:37:42.21ID:xR7jd6XY
メンテタイムに90攻防当て込む気だな
読めたぞ
2018/02/03(土) 03:37:43.47ID:FRRvPfBW
80まで落ちたことで活気が戻ったね
よかったよかった
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:37:56.75ID:PJ+iPNHH
https://i.imgur.com/cSreD1C.jpg

なんなんこれ?
ずっとこんなんが続いてるよね
2018/02/03(土) 03:39:10.55ID:NuSc/Dlj
上がってるね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:39:11.39ID:9TE3Ifev
ひでぇな今の笑
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:39:18.42ID:IHoyye/6
なんかはねたな
2018/02/03(土) 03:39:20.55ID:2+J1i6zW
なんやねん
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:39:33.12ID:4dv2KB1b
>>919
たまに乳首不感症な風俗嬢いるよな
人間じゃないのかな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:39:34.67ID:fvc/BDaH
今日のメンテタイムどっちに仕掛けると思う?
2018/02/03(土) 03:39:39.56ID:GRwU4uud
なにこれw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:39:40.30ID:IHoyye/6
いくらかったらあんなんなるんだ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:40:28.67ID:2Bw94NeS
ひげ!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:40:49.41ID:IHoyye/6
あーまた変な板建ててそこで買うのやってるやついるんだな
936モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:40:59.19ID:KH8Z1QbW
もうメンテの時間か

だから上がったのか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:41:44.38ID:fvc/BDaH
メンテタイム下に行くこと多いけど、ショート溜まってるから上だと思ってるがどうだろう
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:41:49.09ID:4dv2KB1b
みんなで操作してるやつの家に
そいつぶっ殺しに行って
資産山分けしようぜ
2018/02/03(土) 03:42:15.14ID:GGuL7hf/
上値越えないねえ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:42:42.29ID:4dv2KB1b
買い支えるやつなんかいないからすぐ落ちるのにな(笑)
941モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:43:05.04ID:KH8Z1QbW
>>937
短期的にならどっちもあるでしょ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:43:18.34ID:9TE3Ifev
まだ脳死ショーター生きてるからあと数回跳ねるとおもてる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:43:25.01ID:PJ+iPNHH
0.5とかでヒイヒイ言ってる俺にはこの状況手ぇだせんわ
荒れすぎて訳わからん
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:44:05.58ID:wQGlfo5f
9500ドルくらいまでは付けてからガラ再開だと思うんやけどなあ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:44:10.84ID:fvc/BDaH
>>941
そんなん言ったら面白くないじゃん
946モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:45:02.72ID:KH8Z1QbW
>>945
俺は94.4Sだよ
メンテまで上がらなかったらそのまま持っといてみる
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:45:28.59ID:xR7jd6XY
残党ショーターを生殺しにするためにも90は割らないとみてる
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:46:31.62ID:XnCF12Uq
マーリンの髭!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:47:02.78ID:xR7jd6XY
底ショーターと天井ロンガーの比率7:3
2018/02/03(土) 03:47:26.66ID:UrL90eio
>>940
そろそろ大衆の需給も少し加味したただのマネーゲームの段階に突入すると思うんだけどね
加熱感が消えた今が一番手出しやすい頃合いだと思う
あとは規制次第かなー
2018/02/03(土) 03:47:35.25ID:KKfNmaiM
メンテってどこがメンテするの?
2018/02/03(土) 03:48:08.45ID:GRwU4uud
>>951
bfは毎日4時から10分メンテある
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:48:08.67ID:9TE3Ifev
まだ下行きそうな雰囲気してるし大多数がそれに期待してるから上げだな多分..
954モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:48:33.50ID:KH8Z1QbW
95超えたらやだな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:48:49.65ID:qszqrMwf
ダウが400ドル以上下げてんのな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:48:52.12ID:xR7jd6XY
>>946
センスよいね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:49:21.43ID:2Bw94NeS
チャートずーっとみてるけど怖くて買えない
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:50:04.94ID:4dv2KB1b
>>950
つっても高すぎるだろう
959モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:50:10.42ID:KH8Z1QbW
>>956
チャートと板の勢い見て適当にポチポチしてるだけだよ
2018/02/03(土) 03:50:26.91ID:UrL90eio
>>955
円安ダウ下げで日経困惑中だね
2018/02/03(土) 03:51:23.52ID:FRRvPfBW
>>957
指値抑えてやればいいじゃない
ここで稼げるようでないと儲けられないぞ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:51:37.35ID:z9/OSRke
とにかく上がるということはまずない
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:51:56.39ID:wQGlfo5f
ソノトオーり
2018/02/03(土) 03:52:35.26ID:nbFdzl1W
>>961
こういうのに乗っかったらダメ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:52:46.75ID:fvc/BDaH
メンテタイムに動いた方向に突っ込む
2018/02/03(土) 03:52:49.47ID:Q3CGEfNi
おっショート成功した
2018/02/03(土) 03:53:11.35ID:UrL90eio
>>958
まぁ落ちるところまで落ちて上がればいいけどそのまま死亡も有り得るね
このあたりで止めてくれると先々面白いんだけど
過疎って出来高ないようなところじゃ手出せないし
2018/02/03(土) 03:53:31.04ID:NuSc/Dlj
先輩方この動きはなんなんですか?
2018/02/03(土) 03:53:43.20ID:2+J1i6zW
さっきのこれか
https://twitter.com/Kazmax_83/status/959497586976612355
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:56:07.22ID:4dv2KB1b
>>967
どうなるかな
俺はさっさと0円になって欲しいけど
億じゃなくても100万くらいは儲かりたい
2018/02/03(土) 03:56:30.97ID:PKUYXxsR
深夜の暴騰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:56:54.47ID:0zyRMXy7
悩み過ぎて鬱病なるなよ
寝れ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:57:14.24ID:fvc/BDaH
取引停止まであと3分や
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:58:03.02ID:9TE3Ifev
数日以内に100超えて今月の終わりまでに130ぐらいは戻す気がする
どう考えても下行きそうだけど
975モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:58:08.75ID:KH8Z1QbW
メンテ後上がりそうだな (´・ω・`)
2018/02/03(土) 03:58:11.68ID:6BgUPpKJ
日本が海外より下げなくてわからんな
2018/02/03(土) 03:58:32.19ID:PKUYXxsR
200万行きそうだな(錯乱)
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:58:35.33ID:fvc/BDaH
>>976
日本の方が遥かに下なんだが
2018/02/03(土) 03:59:02.09ID:6BgUPpKJ
普段メンテは決済するんだがショート放置してみるか
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:59:07.10ID:XnCF12Uq
>>975
同感
981モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 03:59:48.73ID:KH8Z1QbW
10秒
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:59:54.52ID:xR7jd6XY
2番底ってことで爆上げかな 適当
2018/02/03(土) 03:59:57.96ID:0Q8/vNgq
下にも上にも行かない
2018/02/03(土) 04:00:05.05ID:h9IXoQCd
つーかなんで今どこの取引所も口座開設に2週間とか掛かるの??どこも全然返事がこねーよ
とっとと買いてーのにナメてんのかコイツらマジで
985モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/03(土) 04:00:32.22ID:KH8Z1QbW
メンテ明け急いで成行で買い戻すか
2018/02/03(土) 04:00:32.31ID:yJHRSL1H
ノーポジだった メンテ後どうなるかな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:00:37.59ID:fvc/BDaH
さて
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:00:45.87ID:viwoBjCn
>>984
まだ下がりそうだしよかったやん
2018/02/03(土) 04:01:14.56ID:6BgUPpKJ
>>978
あれ、本当や
すまん、ありがと
2018/02/03(土) 04:01:16.68ID:DmtrBuOE
>984
マジレスするとどこも含み損抱えてて潰れそうだから
2018/02/03(土) 04:01:19.29ID:yJHRSL1H
>>984行動遅すぎワロタ
おまいがわるい
2018/02/03(土) 04:01:33.71ID:GGuL7hf/
まだ血が足りないって
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:02:02.14ID:PI/H4FjK
これは下がると思わせてびょいーん来る?
2018/02/03(土) 04:02:38.67ID:h9IXoQCd
>>990
そんなやばいのかよwww
知り合いが出金できないとか言ってたけどどこもそうなの??
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:02:46.88ID:fvc/BDaH
今上げたらフライヤーのショーター巻き込めるのに
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:02:47.67ID:4dv2KB1b
昨日はホールドでおはぎゃーしたから
今日の朝は下がってることで喜びたい
2018/02/03(土) 04:03:18.82ID:Q3CGEfNi
>>993
来るかもね 22時の爆上げ以降、売り圧が弱いし
ここはノーポジで様子見
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:03:32.32ID:WDAQBcxL
今日okex上場とバイナンス上場でアルトコイン10コイン以上紛失しちゃった(´・ω・`)

240コインあるから良いけどガチホが安全だと感じた1日(´・ω・`)
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:04:18.76ID:XnCF12Uq
1000なら爆上げ
2018/02/03(土) 04:04:19.86ID:KKfNmaiM
>>952
ああそうなのか毎日恒例なのね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 13分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況