Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てるな
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド617【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517579542/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド617【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517579535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド619【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 23:50:24.34ID:D8zhnWgX
2018/02/02(金) 23:51:12.58ID:D8zhnWgX
4承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:47.63ID:AEHUQ9w1 売り豚死んだああああああ
5承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:35.17ID:l2FAbQ/M ビットコインとかいうゴミは捨ててリップル買っとけよ
2018/02/03(土) 00:13:45.14ID:2EJvvHg0
ども、売豚です。
今週火曜日から10万円でスタート。
15倍でやってました。
10万円→7万円→17万円→40万円
と来たところで先ほどの上げでやられました。
現在ノーポジ17万円です。
ビットフライヤーのチャートで分足が見れなくなったのでこれを期に引退します。
ありがとうございました
今週火曜日から10万円でスタート。
15倍でやってました。
10万円→7万円→17万円→40万円
と来たところで先ほどの上げでやられました。
現在ノーポジ17万円です。
ビットフライヤーのチャートで分足が見れなくなったのでこれを期に引退します。
ありがとうございました
7承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:53.27ID:/m7hFv4F やっぱり現金が一番!
コツコツ貯金して趣味に使って
いい人生を送る。
コツコツ貯金して趣味に使って
いい人生を送る。
2018/02/03(土) 00:48:19.58ID:Dwzi9Gc6
だからマイナーの損益分岐点を下回る水準だとマイナーの売りが無くなるから、損益分岐点以下にはなりにくいってゆーたやんか
10承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:18.17ID:2dFzgVaH ほほーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
12承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:36.71ID:dwl8Yac4 小田急小田原線 2月3日 00時51分更新
[!]運転状況
22:06頃、読売ランド前〜百合ケ丘駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。(2月3日 00時00分掲載)
[!]運転状況
22:06頃、読売ランド前〜百合ケ丘駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。(2月3日 00時00分掲載)
13承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:51.07ID:gKAO5+ir 仮想かな、まああてにするな、ひどすぎる借金
14承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:59.13ID:HGWRK7kj >>1
いちおつありがとー( ・ω・)
いちおつありがとー( ・ω・)
2018/02/03(土) 00:56:04.45ID:A3eyzqoQ
底ショーター、ガチのマジでイクwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 00:56:06.65ID:63r5Oanc
金融庁からなんか漏れたか?
一気に上がってきてるぞ
一気に上がってきてるぞ
2018/02/03(土) 00:56:23.09ID:p/IT29Ev
損益分岐点なんてのは存在しないぞw
ディフィカルティ調整も知らないでBTCやってんのか?
ディフィカルティ調整も知らないでBTCやってんのか?
19承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:56:30.71ID:RRxUlce2 100万は厳しそうか。。。
21承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:56:43.87ID:XRMc72tM2018/02/03(土) 00:56:44.95ID:l7OiCsSX
3年前に自分で掘って放置というか存在を忘れてた草コインが
先週存在を思い出して調べたら1000万弱
もともと無かった物と思えるので
上がっても下がっても面白い
先週存在を思い出して調べたら1000万弱
もともと無かった物と思えるので
上がっても下がっても面白い
2018/02/03(土) 00:56:53.81ID:N0hgxRQy
9000ドル超えたら一気にいきそうだな。
25承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:04.16ID:Oy8ppBWP マイナーが80万を買い支える世界
26承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:07.34ID:bjsFlBWq ここからショート?
27承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:28.78ID:HOLlv+bQ 踏み踏みされてますね
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:48.08ID:XnCF12Uq 右手が疼くぜ…奴らが来る( ͡° ͜ʖ ͡°)
30承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:54.85ID:jRrfYJoK 本スレ?
31承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:03.10ID:uSbIXXRP ネタじゃなく強制ガチホってどれくらい意味あるんだろ
32承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:21.25ID:IHoyye/6 >>1
おつ
おつ
2018/02/03(土) 00:58:22.86ID:N0hgxRQy
心理的にもうあげづらいか。
34承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:25.78ID:jRrfYJoK 過疎ってない?
2018/02/03(土) 00:58:26.27ID:T/t6cjPE
ふええ…仕事から帰ったら損切りしようとしてた107ロンガーだけど
なんか上がってきてたからナンピンしたら成功したっぽいな…今回は勉強になった
なんか上がってきてたからナンピンしたら成功したっぽいな…今回は勉強になった
37承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:32.91ID:d92mMjPd ここで100万超えなきゃもう超えることなさそう
2018/02/03(土) 00:58:38.36ID:zKy1qz8u
50万溶かした。
あと20万余剰残ってるけど、上手い人はレバ上手く使って数時間で取り返せるんだろうな。
本当羨ましい。
あと20万余剰残ってるけど、上手い人はレバ上手く使って数時間で取り返せるんだろうな。
本当羨ましい。
2018/02/03(土) 00:58:43.79ID:vVNyZdqi
底打ち宣言いいっすか
2018/02/03(土) 00:58:47.52ID:+duB5iSJ
底ショーター
ア◯ル◯砲があるだろ
カイジを見習え
ア◯ル◯砲があるだろ
カイジを見習え
2018/02/03(土) 00:58:49.20ID:pdj90/5Q
(´∀`∩)↑age↑
2018/02/03(土) 00:58:55.43ID:LVvEqy3T
思考停止のアホが勝つ相場
まともな知能がある人間はチャート見るだけでイライラするだけ
大口にイナゴするしか勝つ術はないと思え、感じろ
まともな知能がある人間はチャート見るだけでイライラするだけ
大口にイナゴするしか勝つ術はないと思え、感じろ
リーマンが諦めて金曜夜に投げ売り、土日にリバというのが定期パターンと化してますね
日本の個人がみんな買ったあとなので、月火上げの土日下げが逆流しているのでしょうか
土日上げからの月火上げにつながるといい感じですね
日本の個人がみんな買ったあとなので、月火上げの土日下げが逆流しているのでしょうか
土日上げからの月火上げにつながるといい感じですね
44承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:22.88ID:HOLlv+bQ こえてるじゃん
こんなところじゃ止まらんよ
こんなところじゃ止まらんよ
2018/02/03(土) 00:59:35.46ID:6tAjTExH
100万一回越えりゃ、気持ち楽になりそうなのに越えないんだなあ
2018/02/03(土) 00:59:36.27ID:KhYD4YvK
47承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:48.03ID:DXNt1MLh >>982
金男ちゃんはまたドテンする気だな
金男ちゃんはまたドテンする気だな
2018/02/03(土) 01:00:01.36ID:oGGy8foP
結局下がるんだよなあ
いい加減に学習してどうぞ
いい加減に学習してどうぞ
49承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:05.21ID:HOLlv+bQ 売りのシグナルが出ない
2018/02/03(土) 01:00:39.47ID:dDM7QV9Y
POWだから電気代分の価値はあるってことか?
2018/02/03(土) 01:00:41.27ID:mS8KMcx9
この乱高下でレバかけてるやつショートもロングも死んでるだろ
たまたま運良く抜けられててもずっとは続かんぞ
たまたま運良く抜けられててもずっとは続かんぞ
2018/02/03(土) 01:00:43.81ID:KhYD4YvK
bitfinexの買い板厚いし、10000ドル目指すかもしれんなぁ
短期的なもんだと思うけど
短期的なもんだと思うけど
53承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:48.62ID:Ptma1Ehr 入るには入れない動きイライラするな
2018/02/03(土) 01:00:52.50ID:Zbidmerc
正直ビットコイン舐めてました
フルレバで85で10枚
死にます
フルレバで85で10枚
死にます
56承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:03.82ID:cbZfbutt57承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:15.73ID:ldLFkXam おいおい、バイナンスはこのまま1万ドルチャレンジでもするつもりかい?
2018/02/03(土) 01:01:19.38ID:T/t6cjPE
いつ寝りゃいいんだろう、っていうところはあります
2018/02/03(土) 01:01:33.22ID:k7t1JEm9
この日足で終わるかな
61承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:39.07ID:XnCF12Uq 10べえだぁ
2018/02/03(土) 01:01:41.86ID:KhYD4YvK
$9100いくぞ
2018/02/03(土) 01:01:44.10ID:N0hgxRQy
10000ドルまでいきそうだな。
2018/02/03(土) 01:01:44.73ID:2WSTGJx8
78までだらだら下がり続けて、急にトレンド転換したとは考えにくい
なのにジワ上げが尚更怖くて入れない
なのにジワ上げが尚更怖くて入れない
65承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:01.07ID:jRrfYJoK >>54
幾ら負けたん?
幾ら負けたん?
2018/02/03(土) 01:02:05.43ID:Dwzi9Gc6
2018/02/03(土) 01:02:13.59ID:iDbQVVAm
L入れて寝るわ
おやすみなさい
おやすみなさい
69承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:22.47ID:6SZ+SAba なんや、上がってるやん
仮想通貨やめようと思ってたが全部突っ込んだるわ
仮想通貨やめようと思ってたが全部突っ込んだるわ
70承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:41.64ID:ldLFkXam2018/02/03(土) 01:02:43.46ID:+duB5iSJ
借金してる人いるの?
72承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:46.22ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:02:56.47ID:/4kRw4gs
底値切り上げてるし100万ブレイクしたら全力買いかな
2018/02/03(土) 01:03:03.45ID:KhYD4YvK
75承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:10.76ID:HOLlv+bQ この速さで上げていいのかね
76承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:12.57ID:yRp4JLKF 100万!
77承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:23.15ID:4dv2KB1b >>69
あとで泣くなよ
あとで泣くなよ
2018/02/03(土) 01:03:24.00ID:d35iz0SM
1時間足だとトレンド変わったっぽい
4時間、日足だと下トレ
難しいな
4時間、日足だと下トレ
難しいな
79承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:26.20ID:1ohYLjjA 売り一巡して、上昇トレンド発生中!
2018/02/03(土) 01:03:30.40ID:Zbidmerc
あああああああ
下がってくれよおおおおおおお
なんだよおおおこの床あああああ
キンキンに冷えてやがる
下がってくれよおおおおおおお
なんだよおおおこの床あああああ
キンキンに冷えてやがる
81承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:34.04ID:T2mfYkUj のこりの15000で0.2ショートいれてねるわ
82承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:34.31ID:714z5hDJ 寝てるだけでお金がふえるんすけど
83承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:41.89ID:wk4rGAfN 上っぽいな
つまんね
つまんね
84承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:53.36ID:6SZ+SAba 2260万全部突っ込むわ
85承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:14.61ID:glttq8Dx どういうこと?何が起きてるの?
2018/02/03(土) 01:04:14.67ID:A3eyzqoQ
87承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:17.43ID:XnCF12Uq 100で横ならどてんショートだな
88承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:20.29ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/03(土) 01:04:25.61ID:mS8KMcx9
この金額の上下になれたら株とかFXに戻れんやろ
一生脳みそ焼かれるんやで君ら
一生脳みそ焼かれるんやで君ら
90承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:28.37ID:jRrfYJoK >>84
2200万だけもらえないだろうか。。。
2200万だけもらえないだろうか。。。
91承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:41.04ID:XRMc72tM 騙されるな、これは下やでえええ
あああああ
あああああ
2018/02/03(土) 01:05:03.44ID:0Q8/vNgq
実際何にも解決してないんだよな
94承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:09.88ID:BRXJ+ZpM 君ら本当にこんな値動きする市場に手を出し続ける気か?
95承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:21.44ID:XnCF12Uq >>80
フルレバはどうだいカイジくん
フルレバはどうだいカイジくん
96承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:25.72ID:oAw03d6m 今回のはいろんな意味で退場者多かったろうな
97承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:28.92ID:d35iz0SM というかショートで大損ぶっこいたってやつはどこで入れたんだよ
下がりきってから売るバカがいるかよ
下がりきってから売るバカがいるかよ
98承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:30.65ID:gN9EA+Hz ショーター元気ぃ?😝
99承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:32.72ID:jRrfYJoK >>86
じゃあさ、プロの見解教えてよ
じゃあさ、プロの見解教えてよ
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:40.40ID:N0hgxRQy 9000ドルの攻防戦激しい
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:41.57ID:2WSTGJx8 100天井見越して売り強めてるんで、そろそろ下げトレに転換するよきっと。
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:48.87ID:xjHvMMzo この買いは普通じゃないよなぁ
下がったら困る奴が仕込んでるんだろうな
下がったら困る奴が仕込んでるんだろうな
103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:55.97ID:DXNt1MLh 騙し上げに買いたやつ多数だな
金ちゃんがいること忘れんなよ
金ちゃんがいること忘れんなよ
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:00.49ID:+UOA9bhD 1000ドルリバしたのかw
こんなのは触っちゃいかんね
こんなのは触っちゃいかんね
105承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:02.04ID:pRm6qwkk メリケンの上げにジャップが付いていってない感じ?
106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:18.59ID:s0PtTvJq 俺の1時間足はまだ圧倒的下げトレなんだが
107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:21.05ID:6SZ+SAba まあ、この暴落で新規参入は減るだろうな
108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:21.81ID:ki79H+Yq 仮想通貨が若い女性に人気ってなんでかな思ってたけど
有吉ジャポンに出てきてた頭の悪そうな女見て分かったわ
株だと企業研究とかファンダの勉強しないといけないけど
株だと買って寝ておけばいいからアホ女でも出来るんだな
有吉ジャポンに出てきてた頭の悪そうな女見て分かったわ
株だと企業研究とかファンダの勉強しないといけないけど
株だと買って寝ておけばいいからアホ女でも出来るんだな
109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:41.30ID:xjHvMMzo 和田さんが売り切ったのバレてる感じだな
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:55.18ID:zKy1qz8u >>56
一発逆転狙って維持率150%スタートさせてけど、それくらい逆行っても耐えられるようにしないと勝てないよね。
短期の波に乗ったつもりが、大口の手のひらで泳がされてました。
押し目追撃指値じゃなくて、毎回ストップかけてた。
一発逆転狙って維持率150%スタートさせてけど、それくらい逆行っても耐えられるようにしないと勝てないよね。
短期の波に乗ったつもりが、大口の手のひらで泳がされてました。
押し目追撃指値じゃなくて、毎回ストップかけてた。
112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:07:08.12ID:d35iz0SM113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:07:19.33ID:6tAjTExH >>89
1日で20万下げて数時間で戻ってくるとか、マジで通貨としては欠陥すぎるわ
1日で20万下げて数時間で戻ってくるとか、マジで通貨としては欠陥すぎるわ
114承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:07:27.24ID:Sk+Qd13R 9000完全に乗りましたなあ
115承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:07:46.86ID:T5ajhpRT 結局上がらないよ
いったん下がったものはもう元には戻らない
いったん下がったものはもう元には戻らない
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:07:48.64ID:irKfom5z 2勝1敗で2万抜けた
マジで今晩中に100万突破する可能性もあるから大きな振り幅に気をつけろよ
マジで今晩中に100万突破する可能性もあるから大きな振り幅に気をつけろよ
118承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:03.26ID:h6xbvXlD しっかりついてこいクソジャップども!
119承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:05.21ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
120承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:05.69ID:YbIBbh9t cisすげーな
cisが81万で買ってから一気に上がったじゃん
cisが81万で買ってから一気に上がったじゃん
122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:10.23ID:CXJ/Ejez 元値回復させるのにどれだけお金居るんだろうな
誰もついてこなくても単独で上げるつもりなんだろうか
誰もついてこなくても単独で上げるつもりなんだろうか
124承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:18.69ID:6tKrz0HY ほんまインチキ臭い相場やなぁ
125承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:29.21ID:8wY+CME6 オーバーキル
126承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:35.80ID:0Qn2IBxF >>108
手軽に口座開設できるのも要因やな
手軽に口座開設できるのも要因やな
127承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:37.82ID:XRMc72tM ぷらってきたでー
やはりSやな
やはりSやな
129承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:47.61ID:Zbidmerc 99辺りで僕は終わるみたいなので同時に死にます
ずっとここ見てました
ありがとうございました
ずっとここ見てました
ありがとうございました
130承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:48.98ID:4dv2KB1b いまだにビットコイン信じてるやつがいるのは笑う
131承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:03.82ID:V/75GY/8 新小岩だな
132承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:18.19ID:bWTgELQl 完全に底打ったね
トレ転した
ロング仕込んどけ
トレ転した
ロング仕込んどけ
134承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:30.80ID:5sQREK0q 動きがキチガイ染みてる
135承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:32.04ID:bgWWjn0U bfは下げてんな
フィネはヨコヨコ
フィネはヨコヨコ
136承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:33.37ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
137承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:38.34ID:/4kRw4gs140承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:55.03ID:xR7jd6XY >>110
けっこー自信ある感じですか?
けっこー自信ある感じですか?
141承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:56.61ID:jRrfYJoK >>129
あ、死ぬ前にアドレス教えるから入金して
あ、死ぬ前にアドレス教えるから入金して
142承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:59.74ID:UTNQDKpq 突っ込んだら負けriskってなんだろう…
143承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:59.15ID:6SZ+SAba 俺はある意味身分証無くて助けられたわ
最初CCに登録しようと思ったがあそこは写真付き身分証ないと登録できなかったからな
んでbFに逃げてきた感じ
最初CCに登録しようと思ったがあそこは写真付き身分証ないと登録できなかったからな
んでbFに逃げてきた感じ
144承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:04.74ID:1jSiJ7f1 あそこから20万戻すとかやってらんね〜な
145承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:10.55ID:nbFdzl1W さぁハッタハッタ!丁半そろいました!
146承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:17.57ID:T/t6cjPE 羽ばたく!
147承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:17.92ID:BRXJ+ZpM とりあえず300万の利益出たけど、もう怖いからFXに戻るわ。
ポンド売りまくる。
ポンド売りまくる。
149承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:32.70ID:x7Uyi9g8 トレ転換したって言ってるやつ、テザーのこと忘れてない??
150承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:33.91ID:bWTgELQl トレ転したのにショートしてる奴は…
152承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:35.54ID:/4kRw4gs 100万抜けたら115万くらいまでは行く
そこまで来たらドテンショートでラクショーやわ
そこまで来たらドテンショートでラクショーやわ
153承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:43.05ID:iDbQVVAm モナ買って利益やばいんだが
154承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:46.46ID:XnCF12Uq >>141
辛辣で草
辛辣で草
155承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:52.27ID:8wY+CME6 >>129
はよ損切っていきろ
はよ損切っていきろ
156承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:52.81ID:3zxluKhc157承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:55.02ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
158承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:01.58ID:BOpHw68K 下がるわけがない
絶対上げるマンの見えない力を感じる
損切りドテンした
絶対上げるマンの見えない力を感じる
損切りドテンした
159承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:10.10ID:g2o+K6U4 また90万割れるわ
今日は60万が見れるかな
今日は60万が見れるかな
161承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:19.08ID:KhYD4YvK フィネすげー売り来たな
162承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:27.00ID:bWTgELQl 今日あたりがおそらく最後の100万以下で買える日だろうな
ロングしとけ
ロングしとけ
163承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:35.96ID:yO7uUeRQ テザー疑惑ってだいぶ前からあったよな
なんで今更って感じ
ビットコイン、そしてビットコイン建てで売買されるアルトコインはたぬきの葉っぱ(テザー)でできてるんだよ
実態が明るみに出れば金融機関が仮想通貨取引所からの金の受け取り拒否しかねないんだよぁ
逃げられるのは今のうち
なんで今更って感じ
ビットコイン、そしてビットコイン建てで売買されるアルトコインはたぬきの葉っぱ(テザー)でできてるんだよ
実態が明るみに出れば金融機関が仮想通貨取引所からの金の受け取り拒否しかねないんだよぁ
逃げられるのは今のうち
164承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:42.42ID:jRrfYJoK >>129
ちょ、もったいないから入金!
ちょ、もったいないから入金!
165承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:47.56ID:oAw03d6m このFXで勝ってるやつなんて結局運がいいだけ
プロも素人も関係ないわ
プロも素人も関係ないわ
166承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:50.06ID:Dwzi9Gc6 ぶっちゃけテザーってあんまり関係なくね?
テザーが怪しいからって、だから何?
としか思わん
テザーが怪しいからって、だから何?
としか思わん
167承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:51.61ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
168承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:00.54ID:pnhoux+8 あ、落ちる
169承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:03.49ID:yWWz2Pnr >>153
350円で買ったの?
350円で買ったの?
170承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:06.73ID:2g9aQH1x 読めない
171承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:08.52ID:L5WIqxKP うほ落ちた
172承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:21.18ID:+pEQUdqV どういうこと…マヂ意味わかんない…
173承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:21.86ID:T2mfYkUj あーあ
174承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:25.24ID:B1Kvs8y7 あほくさ
176承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:27.22ID:bWTgELQl 押し目
177承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:28.17ID:A3eyzqoQ さて、どっちに動くかな
178承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:28.61ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
179承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:32.57ID:0zyRMXy7 売り豚でも買い豚でもいいから叫び声聞かないと寂しいな
180承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:32.86ID:9aFjllEV 下げるようにしか見えないんだが
ロンガーとは違うものを見ているのか
ロンガーとは違うものを見ているのか
181承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:39.15ID:pnhoux+8 こんなんむり(笑)寝よ(笑)
182承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:40.45ID:N0hgxRQy もうわからんわw
183承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:45.46ID:VTziB5wy ここでLしたやつおる?w
184承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:55.51ID:XRMc72tM しゃあああああああああああああああ
この調子や!80まで戻れ!!
この調子や!80まで戻れ!!
185承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:05.72ID:irKfom5z まさかここまでは噴かないだろうって所にS入れ
届くかどうか分からんが楽しみ
届くかどうか分からんが楽しみ
186承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:06.99ID:p+wE7jXs 短期筋っぽいな
187承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:14.58ID:XstoV/jM うああああああああああああああああああああああ
188承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:25.83ID:bWTgELQl まだショート目線な奴って異次元に住んでるのだろうか
底打ってトレ転したのに
底打ってトレ転したのに
189承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:29.57ID:l8Pd+vOx ロンガーもショーターも焼いてくかたち
191承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:37.99ID:iDbQVVAm 速度早い
192承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:41.95ID:bgWWjn0U bfが変な動きしてて他に迷惑掛けてない?これ
193承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:42.98ID:CqAU6ZyQ 多少リバっても高値を切り下げ続けてるのは変わらんわな
数日前まで100万円が底だったのに今はそこが天井になっている
数日前まで100万円が底だったのに今はそこが天井になっている
194承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:58.03ID:l7OiCsSX webbotのたわごとが
予想の時期より遅れてきた感な現状
予想の時期より遅れてきた感な現状
195承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:17.18ID:4GivnEXw 掘り進むために上げました。
196承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:18.14ID:yLjZNWEp cisのリカコ
197承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:17.47ID:9aFjllEV >>188
それ聞き飽きたよ
それ聞き飽きたよ
198承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:20.95ID:PiJSMDMc 売りと買い間違えて上昇トレンドで掴んでしまったショートが救われたあああああ!!
ハゲそうになった
ハゲそうになった
199承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:22.28ID:Zbidmerc あっ…さがっ…生きれるかも
200承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:23.48ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
201承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:26.19ID:dg+sjjoB ノーポジ安定
202承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:29.11ID:bWTgELQl テザーテザーってもう今更感ありまくりだし、もう市場は織り込んでるだろうに
底打ったよ
底打ったよ
203承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:30.91ID:qFzYvlnh モナ安値から2倍になりそうじゃん
底値で売った人かわいそす
底値で売った人かわいそす
204承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:45.63ID:d92mMjPd まじかぁ
205承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:46.11ID:xrn03b56 また両面焼きか
206承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:48.41ID:pdj90/5Q ショート、ロング両方
ガセを含めて材料がどんどん出てくるこの世界は凄いw
ガセを含めて材料がどんどん出てくるこの世界は凄いw
207承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:50.32ID:N0hgxRQy 今日勝ったら、高い恵方巻きでも買うか
208承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:53.64ID:RRxUlce2 2%くらいすぐに上下するな・・・
恐ろしいわ・・
恐ろしいわ・・
209承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:11.21ID:6SZ+SAba Hey! You guys! It is early to give up yet
Are you going to withdraw from the Cryptocurrency with this degree of trouble?
You believed in the possibilities and potential of the Cryptocurrency?
Now is the time to support my loveable currency! Are you just looking at yours silently? There is no time to feel depressed!
We should make it that we did not lose money in other currencies, well I'm sure I will pay taxes
Well, it's starting again from here!
You are different from you at that time! You grew up!
Believe that you can regain it
Yes, it's the charm of the Cryptocurrency to revive over and over!
If Coincheck can not be trusted, you can buy it with bitFlyer, the entire Cryptocurrency is ruining now It is time to buy, you can not earn it unless you take risks
A lot of negative elements? Can we recover?
I do not know, now is the time to buy more
The Cryptocurrency is one day and the atmosphere of the market changes dramatically
If you use it well it will not be difficult to earn twice as much as three times from now!
Again, it's time to buy now!
Even if you lose it you will have not been real if you recover later
Believe that possibility, it is natural that you can not make money without taking risks
Now I can buy it, the one who I bought now laughs at the end!
I'd absolutely appreciate it!
Are you going to withdraw from the Cryptocurrency with this degree of trouble?
You believed in the possibilities and potential of the Cryptocurrency?
Now is the time to support my loveable currency! Are you just looking at yours silently? There is no time to feel depressed!
We should make it that we did not lose money in other currencies, well I'm sure I will pay taxes
Well, it's starting again from here!
You are different from you at that time! You grew up!
Believe that you can regain it
Yes, it's the charm of the Cryptocurrency to revive over and over!
If Coincheck can not be trusted, you can buy it with bitFlyer, the entire Cryptocurrency is ruining now It is time to buy, you can not earn it unless you take risks
A lot of negative elements? Can we recover?
I do not know, now is the time to buy more
The Cryptocurrency is one day and the atmosphere of the market changes dramatically
If you use it well it will not be difficult to earn twice as much as three times from now!
Again, it's time to buy now!
Even if you lose it you will have not been real if you recover later
Believe that possibility, it is natural that you can not make money without taking risks
Now I can buy it, the one who I bought now laughs at the end!
I'd absolutely appreciate it!
210承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:30.21ID:RRxUlce2 パチンコが子供の遊びに見える・・・
211承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:47.31ID:HGWRK7kj >>209
日本語でお願いします
日本語でお願いします
212承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:48.54ID:5sQREK0q 動き早すぎて大損したわ
もうやめよ
もうやめよ
214承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:05.47ID:VxohYavI 節分天井
215承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:06.96ID:6SZ+SAba >>211
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
216承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:08.31ID:Wn5Pu/TM 焼いて焼いて焼きまくるのか
217承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:10.26ID:h2DLI7kb ジャップが安心して寝たところでガラ再開w
鬼かな
鬼かな
218承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:11.25ID:X50NboVE 売りのターン来てるね
219承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:15.29ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
220承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:17.71ID:RRxUlce2 ヘイ、ユー!まで読んだ
222承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:25.63ID:HGWRK7kj >>210
負けても10万くらいだからね
負けても10万くらいだからね
223承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:25.38ID:d92mMjPd 戻ってきたか?
224承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:33.59ID:9aFjllEV225承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:35.94ID:Ptz4I9xh 12月みたいに一気に上がることはもうないよ夢を見ないほうがいい
買い上げるカモがいないから
買い上げるカモがいないから
226承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:43.99ID:KUvtDa5f 寝ロングしちゃうか。
227承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:44.47ID:rU5aWj5S これ高レバッジで儲かる人いんのか
228承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:53.37ID:CXJ/Ejez こんなん普通の人の気力で耐えられるわけあらへんわ
229承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:54.68ID:RMCFgtnH 95に何かあるんか?
230承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:07.20ID:Wn5Pu/TM だからど素人は手を出すなと言ってるのに
231承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:07.48ID:6SZ+SAba >>224
さ、狼狽売り?知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
さ、狼狽売り?知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
234承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:41.43ID:zVSUTcsH cis売った
235承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:42.05ID:HOLlv+bQ bFのサーバーが復調してるから、早押しゲーム相場になってるんやで
236承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:43.52ID:irKfom5z スキャだとめっちゃ美味しいわw
今日はポジ決めないほうが良いぞ
今日はポジ決めないほうが良いぞ
237承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:45.24ID:59UvyEeS 下げ下げ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
238承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:45.75ID:0Qn2IBxF239承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:55.17ID:hzkQ5xHO ロスカ狙いの上下揺さぶりwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:04.13ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
241承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:09.12ID:LVvEqy3T ジャップ寝たから下げるわw
242承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:12.09ID:SdXNP5JK なんの材料もないのに下げすぎた(セリクラを作るため意図的に)
はっきりいうけど、懸念材料なんてねえんだよ・・・
元々1月は韓国取引所禁止で下げたんだぜ?
はっきりいうけど、懸念材料なんてねえんだよ・・・
元々1月は韓国取引所禁止で下げたんだぜ?
243承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:30.34ID:yJHRSL1H なんもないで
244承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:34.89ID:6SZ+SAba 仮想通貨を販売所で買う奴wwwwwww
バッカじゃねぇの?wwww
バッカじゃねぇの?wwww
245承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:40.85ID:BRXJ+ZpM247承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:46.45ID:9aFjllEV248承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/03(土) 01:18:52.54ID:ncdfKIK+ モナコインワロタ
249承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:14.00ID:RRxUlce2 金融庁からガサ入れされても、まだCCは自己資金で返せると言い張ってるってんだか謎だわ・・
251承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:33.33ID:zVSUTcsH 日足で見たら下げ
252承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:59.95ID:6SZ+SAba >>247
俺が買ったの10万の時だからまだまだ余裕よ
俺が買ったの10万の時だからまだまだ余裕よ
254承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:35.76ID:BOpHw68K 買った瞬間逆にいく時はさっさと切っておやすみなさい
255承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:38.05ID:JWO97+ql テザー砲炸裂しすぎだろw
256承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:52.64ID:pRm6qwkk その英文は元ネタどこなの?
ググれカスって言わないで
ググれカスって言わないで
257承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:55.98ID:/+KJNBRE 終わってみればプラスにはなったけど
俺にはデイトレ向いてないことがよくわかった
俺にはデイトレ向いてないことがよくわかった
258承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:06.22ID:9aFjllEV259承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:12.04ID:XnCF12Uq メリケンが呼んでるぞ
260承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:38.89ID:6SZ+SAba 損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う、俺に感謝するだろう
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う、俺に感謝するだろう
261承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:40.52ID:jMG8CXfY 抵抗はいることはわかったし、伸びきったところで入るみたいなこと次は意識するわ
買える要素は一切ないので売りだけね
買える要素は一切ないので売りだけね
262承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:42.91ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
263承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:44.38ID:R4uU1ADE FXで稼げてるやつおんの?
264承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:46.47ID:NoEkXhra 暴落来そうなチャート…
265承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:51.89ID:0Qn2IBxF >>250
確かに健全なら問題ないね
確かに健全なら問題ないね
266承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:56.02ID:jMG8CXfY 俺の中で
267承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:06.84ID:XRMc72tM まだ気は抜けないがこれ落ちるで
80までいったら大勝利やな
80までいったら大勝利やな
268承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:18.28ID:4dv2KB1b 下げ再開
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:27.52ID:RNq+KN5J 結局、アジア勢が狼狽売りして
アメリカ様が底で拾ってるだけじゃねーかw
アメリカ様が底で拾ってるだけじゃねーかw
270承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:32.19ID:4v+1RMPT めちゃくちゃねみい。
2時間だけ寝る
2時間だけ寝る
271承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:35.36ID:83QROGnT はあ、完全にやられたな
よもや20万も戻すとは
よもや20万も戻すとは
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:50.60ID:fvc/BDaH 買う理由ないってやつ、今海外99万だぞ
落ち着いたらこの乖離も無くなっていくはずなんだから上が有利
落ち着いたらこの乖離も無くなっていくはずなんだから上が有利
275承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:54.00ID:6tAjTExH このヨコヨコ怖すぎる
276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:17.63ID:HOLlv+bQ ふわふわし始めた
277承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:21.41ID:4ZnU2fbb 狼狽買いとショーターの買い戻しに見えるけどね
278承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:28.78ID:/+KJNBRE 結局ガチホガチホ言いつつ狼狽して売る奴ばっかりだったってオチか
279承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:40.03ID:g2o+K6U4 アメリカの株も下がってるし
来週は暴落もあるな
空売り仕掛けたヘッジファンドが悪い
来週は暴落もあるな
空売り仕掛けたヘッジファンドが悪い
280承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:43.82ID:q6ppyyvW bb成行通らんしキャンセルも不能で強制ガチホ状態なんやが
281承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:45.38ID:dNJURvtk 数字が俺に話しかける
どうする?
船に乗るのか?
乗らないのか?
はやくしないと
おいてくぞ
どうする?
船に乗るのか?
乗らないのか?
はやくしないと
おいてくぞ
282承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:52.73ID:Dwzi9Gc6 やっぱりガチホ最強やな!
283承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:54.81ID:bWTgELQl 助走つけて一気に100万突破するはず
284承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:55.20ID:dg+sjjoB これはわからん
右しかわからん
右しかわからん
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:01.72ID:AB4Im3Q5 底っぽい動きしてるけどここから一旦120万くらいまでリバらないとチャート的にきびしい
286承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:21.33ID:DXNt1MLh 金男も律儀やな
90台を完全に踏み固めながら下げてんだから
90台を完全に踏み固めながら下げてんだから
288承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:37.10ID:+/virIx5 100が天井になっている事が昨日から考えて異常事態に思えないのが
麻痺って奴か…
麻痺って奴か…
289承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:40.81ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
290承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:42.38ID:/+KJNBRE291承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:01.59ID:dDM7QV9Y ダウ掘り進めてる
292承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:11.31ID:pYt7DEqQ 明日どうせ下げるからいまのうちに仕込むのが正解
293承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:15.86ID:AuO4akuJ >>209
元ソースどこ?
元ソースどこ?
294承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:28.37ID:4ZnU2fbb 底で拾ったトレーダーは利食いしてとっくにノーポジだと思うんだがな
295承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:31.68ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
296承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:33.43ID:RRxUlce2 でもさ、ネットでこれだけ叩かれて、北尾にもカス言われて、金融庁にガサ入れされても
まだ、「自己資金で返せます」と言い張ってるところが謎なんだよ
ハッタリとも思えなくなってきた・・・
まだ、「自己資金で返せます」と言い張ってるところが謎なんだよ
ハッタリとも思えなくなってきた・・・
297承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:00.33ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
299承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:54.54ID:pwsRdXdt クリプトピアのトロンが高騰とかもう世紀末だな
300承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:58.54ID:jMG8CXfY まだ下にいきそうっていうところで売り増しするということやってた
301承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:04.66ID:W2PSoWvD ccが自己資金で返せるなら出金停止はしないと思うんだけどどうなんだ
302承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:13.92ID:yDtN5OuF303承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:26.62ID:AuO4akuJ 80万が底だと思わせて次落ちるときはぶち抜いてくるんだろうな
初動で80万が底なんてインサイダーじゃないとわかんねえよ
初動で80万が底なんてインサイダーじゃないとわかんねえよ
307承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:43.13ID:4dv2KB1b 寝ロンガーGood Night!
308承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:51.34ID:dNJURvtk >>290
心の叫びだ
心の叫びだ
309承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:11.77ID:YNkc/OOp 83購入ワイ、97で買い増しするというミス
310承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:14.23ID:dDM7QV9Y >>301
全員が一斉に出勤したら取り付け騒ぎになるからでしょ
全員が一斉に出勤したら取り付け騒ぎになるからでしょ
311承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:15.16ID:2g9aQH1x また、ヨコヨコか。わからん。
312承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:27.26ID:6Rgmu0+b >>166
今日は時価の「いなり寿司」が1000個も売れました。
いなり寿司は一個あたり100円で売れたので総額10万円です。
しかし、良く見ると受け取ったお金は葉っぱだったのです。
なんとキツネに化かされていたのでした!
これの原価なしバージョンがテザー疑惑だ。
原価のある物なら最低価格は算出可能だけど、テザー疑惑がマジなら
原価がない仮想通貨なら、空テザーで上がった分以上に下げるぞ。
ビットコインを空気と交換してたようなものだからな。
今日は時価の「いなり寿司」が1000個も売れました。
いなり寿司は一個あたり100円で売れたので総額10万円です。
しかし、良く見ると受け取ったお金は葉っぱだったのです。
なんとキツネに化かされていたのでした!
これの原価なしバージョンがテザー疑惑だ。
原価のある物なら最低価格は算出可能だけど、テザー疑惑がマジなら
原価がない仮想通貨なら、空テザーで上がった分以上に下げるぞ。
ビットコインを空気と交換してたようなものだからな。
315承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:58.33ID:xR7jd6XY いずれにせよ、CCが出金解放したらわんさか逃げ出す+訴訟とかで大混乱だろうね。
316承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:07.89ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
318承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:41.56ID:XRMc72tM320承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:54.60ID:hXHyM9fo 下に行きたがってるけど行かないから上がりそう
321承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:30:41.31ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
322承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:30:49.55ID:0Q8/vNgq 下がりそうなのに下がらんね
4時間足のとこまでよこよこするのかな
4時間足のとこまでよこよこするのかな
324承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:30.91ID:A3eyzqoQ こんなチャートみたら、現物ホルダーは「ここから回復するかも?」って思って売らないでしょ
売りたい奴が売り切ってしまった ヨコヨコ入りそう
売りたい奴が売り切ってしまった ヨコヨコ入りそう
325承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:32.27ID:GOxHvEtd 12月〜1月中旬までの入金額だけで数千億円はあるだろ
326承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:54.78ID:mS8KMcx9 100割った時点でどこまで落ちきるかわからんから
死にたくなければ捨てていいお金以外いれるなよ
死にたくなければ捨てていいお金以外いれるなよ
327承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:56.09ID:OPzyK4a9 さてアルト物色するかな
328承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:32:22.06ID:xR7jd6XY 次のコブが96くらいだと、その次あたりでズドーンだよねー
329承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:32:29.98ID:KUvtDa5f トレ転したから明日明後日は上がり続けそう
330承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:32:30.50ID:jQwRRGsq 6時間後には7円です
331承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:32:49.42ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
332承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:00.10ID:6SZ+SAba >>293
韓国のビットコインコミュニティ
韓国のビットコインコミュニティ
333承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:09.19ID:bWTgELQl 見事な底打ちだったね
トレ転は明らか
トレ転は明らか
334承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:36.93ID:u43fh5vS 売り豚を殺しつつ高値切り下げていくパターンだろ
336承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:46.75ID:auMUzdtn こういうタイプは落ちる前にレンジを作るかな
慌ててSを入れることもなさそう
慌ててSを入れることもなさそう
337承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:07.03ID:dNJURvtk 船に乗ってしまった
339承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:36.55ID:jMG8CXfY まあ俺これが通貨としても資産(笑)としてもあり得ないって気づいたのと同時に
こういう存在の使い方わかったわ 秘密にするけどね
こういう存在の使い方わかったわ 秘密にするけどね
340承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:43.54ID:A3eyzqoQ 何にしろ後出しでいいわな
先走る必要なし
先走る必要なし
342承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:50.00ID:dDM7QV9Y 持ち合いタイムだから何もできない
343承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:35:02.94ID:4dv2KB1b 珍しくヨコヨコガラのコンボが崩れたな
でもまぁ上がっていく理由はないから諦めろロンガーども
ホルダーは最後に助けてもらえたことに感謝して売れ
でもまぁ上がっていく理由はないから諦めろロンガーども
ホルダーは最後に助けてもらえたことに感謝して売れ
344承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:35:03.24ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
345承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:35:08.43ID:Ptz4I9xh というか仮想通貨はレンジで安定してほしい
ガチホ馬鹿が勝てないし細く利食う短期トレーダーだけが勝てるから
ガチホ馬鹿が勝てないし細く利食う短期トレーダーだけが勝てるから
346承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:35:35.22ID:2WSTGJx8 円はガッツリ蓋されて上に行かせないようにしてるね
結局レンジが変わっただけでbotと仕手のぶつかり合いなのは何も変わらない
結局レンジが変わっただけでbotと仕手のぶつかり合いなのは何も変わらない
347承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:35:34.70ID:sir7gI+f 初心者です
80万あたりにサポートラインあるからそこで反発する
反発しなければまだ落ちるとチャート分析した複数の投資家が言ってましたが
やっぱ仮想通貨もチャート分析あてはまるの?
そのとおりになったやんけ
仮想通貨にチャートは通用しないとかほざいてたやつでてこいや
80万あたりにサポートラインあるからそこで反発する
反発しなければまだ落ちるとチャート分析した複数の投資家が言ってましたが
やっぱ仮想通貨もチャート分析あてはまるの?
そのとおりになったやんけ
仮想通貨にチャートは通用しないとかほざいてたやつでてこいや
348承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:35:51.97ID:4dv2KB1b >>337
どっち行き?笑
どっち行き?笑
349承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:36:03.08ID:bWTgELQl すでにトレ転してるのに売り目線の奴って…
350承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:36:24.09ID:d92mMjPd よく考えろ
上がる要素ある???
上がる要素ある???
352承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:36:56.51ID:s00DBqZv 底打った君どんだけ買ってんのよ・・・必死過ぎるだろ
353承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:36:56.84ID:GRwU4uud トレ転したって言うけど、何処見たらそう思えるんや
354承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:05.38ID:XRMc72tM355承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:07.32ID:dNJURvtk 生きているという事実以外は
幻想だ。
目にうつっているだけ。
それ以上でも以下でもない。
だから仮想通貨も通貨も同じだ
幻想だ。
目にうつっているだけ。
それ以上でも以下でもない。
だから仮想通貨も通貨も同じだ
356承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:11.04ID:ix3n/WEI トレ転トレ転って一体何を根拠に言ってるんだろうか
357承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:14.56ID:dDM7QV9Y359承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:18.99ID:xjHvMMzo 出来高無くなって来たな
なんだこれ
なんだこれ
360承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:25.86ID:4dv2KB1b361承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:36.71ID:EgoZaonK 年明け最初の暴落後反転した1/18もトレ転したと騒がれてたけど、単なる反発だっただけでそのまま今まで下降トレンドずっと継続だからね。
今回も昨日今日と急激に下げすぎた反発と見るべきかも。また下がりそう。
今回も昨日今日と急激に下げすぎた反発と見るべきかも。また下がりそう。
362承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:37:49.53ID:xR7jd6XY >>347
敬語からの脅迫 ワロタ
敬語からの脅迫 ワロタ
363承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:07.48ID:0Q8/vNgq トレ転したかはまだわからんね
364承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:10.30ID:bWTgELQl 大口はロングじゃないか?
トレ転させたのはクジラだろ
トレ転させたのはクジラだろ
366承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:26.12ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
367承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:32.20ID:SdXNP5JK もう80万割れのショックでホルダーがだいぶ掃除されたし
売り玉がない。
当然さがらんとおもう
なんせもう現物の売りものがない
売り玉がない。
当然さがらんとおもう
なんせもう現物の売りものがない
368承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:34.99ID:4dv2KB1b369承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:41.73ID:pRm6qwkk370承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:44.35ID:9GFj7a2W まだセリクラって感じでもないと思うけどな
40万まではいくだろ
40万まではいくだろ
371承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:48.63ID:dNJURvtk 仮想通貨にチャートなど通用しない。
多数決による空気を読む事だ。
多数決による空気を読む事だ。
372承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:52.20ID:IlvA4r3x 今日は寝ポジ無理だな
完全なる博打
完全なる博打
373承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:57.30ID:yDtN5OuF しばらく、ヨコヨコかな。
寝る
寝る
374承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:01.04ID:xjHvMMzo BFfXが高くなってる時は、日本のギャンブラーは上がると思ってるという事でいいのかな
375承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:10.41ID:ImqL4FHB376承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:12.75ID:DXNt1MLh378承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:32.81ID:fBDy5JcA379承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:36.11ID:bXKgjDFs ここからジリ貧じゃないか。
380承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:38.12ID:Ptz4I9xh トレ転とか言ってるカモ多いな
110万、10000ドルまでは上がる可能性はあるだろう
それはただの下げトレ中の反発でありトレンド転換ではない
100万切っても売りが殺到したのに上がり続けてなおも買い上げるカモはもういない
110万、10000ドルまでは上がる可能性はあるだろう
それはただの下げトレ中の反発でありトレンド転換ではない
100万切っても売りが殺到したのに上がり続けてなおも買い上げるカモはもういない
381承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:39.04ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
382承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:41.91ID:bWTgELQl 今日の爆上げでショートはかなり焼かれたやろ
383承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:44.92ID:WIY1ZUb+ テクニカル出来る人は朝には80行くってわかるよな??
384承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:39:59.23ID:dib+FO49 フルレバショートしたいから暴落はよ
385承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:40:09.10ID:xjHvMMzo 80割れまで行ったのに、クジラの売りが見受けられなかったのが意外で仕方ない
まだまだカチ上げるつもりなのかね
まだまだカチ上げるつもりなのかね
386承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:40:13.89ID:b1jwSIs/ いつまで下落トレンドだといいきかせているんだ笑
今年中に600万行くんだからショーター最後の逃げ場だぞ
今年中に600万行くんだからショーター最後の逃げ場だぞ
387承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:40:17.58ID:KKfNmaiM だがまって欲しい
大口の買いを入れられる現金を持つクジラはすでにBTCを法定通貨に変えてあったはずだ
BTCを一度売ってしまったクジラはもうただの大金持ちなのではないか?我々はオキアミ
大口の買いを入れられる現金を持つクジラはすでにBTCを法定通貨に変えてあったはずだ
BTCを一度売ってしまったクジラはもうただの大金持ちなのではないか?我々はオキアミ
388承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:40:19.42ID:NoEkXhra BFFXって個人の参加10%も居ないんじゃないか
389承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:40:39.28ID:+8bEfOUF 上げ要素なくても上がるよ
下げ要素もなければ
やっぱりG20終わって落ち着いたら買うの安定
下げ要素もなければ
やっぱりG20終わって落ち着いたら買うの安定
390承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:40:46.58ID:G09L2ga4 土日は下がる
集団心理を信じろ
集団心理を信じろ
391承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:41:15.06ID:i/fvSDTl 値動きさえあれば儲けることができるんだから今ぐらいが丁度いいな。価格なんてどうでもいいです。
392承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:41:29.60ID:3dgBpUeq 復活したと思わせるくらいにはとりあえず上がるパティーンじゃないの
393承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:41:36.05ID:xjHvMMzo cisはまだ動かんから、上げ継続予想か
394承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:41:51.33ID:TrvSEdW+ >>382
確かに株や外為で言えば爆上げなんだけどこの頃のビットのボラ高過ぎて全く爆上げに感じなくしまってる自分が怖い
確かに株や外為で言えば爆上げなんだけどこの頃のビットのボラ高過ぎて全く爆上げに感じなくしまってる自分が怖い
395承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:05.34ID:bWTgELQl 土日はあまり動かないぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:08.08ID:CLPlbOKg そもそもテザーでビットコの時価総額水増しされてるっておかしくね?
例えば勝手に発行した円天で10万円分の価値がある家電を買えたとして
後で円天が無価値であることが発覚したとしてもこの家電の10万円分という
評価額は変わらないでしょ
単に円天が0円の評価額になって円天を受け取ってた人が損するというだけの話
テザーでやばいのはUSTDが暴落した瞬間に取引所が破産しかねないことなんじゃないの
例えば勝手に発行した円天で10万円分の価値がある家電を買えたとして
後で円天が無価値であることが発覚したとしてもこの家電の10万円分という
評価額は変わらないでしょ
単に円天が0円の評価額になって円天を受け取ってた人が損するというだけの話
テザーでやばいのはUSTDが暴落した瞬間に取引所が破産しかねないことなんじゃないの
397承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:16.09ID:+8bEfOUF ショートで焼かれた額より
ショートで儲けた金額のほう多いだろ
ショートで儲けた金額のほう多いだろ
398承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:18.50ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
399承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:28.12ID:Ptz4I9xh トレンド転換とか言ってるカモは200万から100万まで落ちて反発して150万まで言った時トレンド転換したから最高値目指すぞロング一択とでも思ってたんだろ?
400承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:35.87ID:1t69ATPV 今年中に600万(笑)
401承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:47.14ID:l72GajXc 100万すらいってないからなw
この流れで上いくか下いくかだな
まあたぶんしただろうけど
この流れで上いくか下いくかだな
まあたぶんしただろうけど
402承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:59.30ID:Pm88zAKa >>108
株を褒めておいて、株をけなしてるん?
株を褒めておいて、株をけなしてるん?
403承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:03.79ID:2WSTGJx8 トレンドとリバの違いが分からない人が紛れ込んでるみたいだけど、この数日の動きから見ても明らかに下げトレは継続中、トレンド転換したと思うなら120超えたぐらいから言ってくれ
CCもどうなるか分からないしマイナス要因の方が遥かに多い状況で、高値掴みして損したくなければ、今はノーポジ静観を勧める
CCもどうなるか分からないしマイナス要因の方が遥かに多い状況で、高値掴みして損したくなければ、今はノーポジ静観を勧める
405承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:13.17ID:Mho3hjwC 二千円の価値も無いってことは、皆分かってるんだよね
本心ではね
本心ではね
406承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:16.47ID:xR7jd6XY >>369
書いた文章を消したのに、まちがって載せてしまったか?と思うくらい同一文でワロタ
書いた文章を消したのに、まちがって載せてしまったか?と思うくらい同一文でワロタ
407承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:22.98ID:BXgytp8Z 爆上げか?
10000から8000まで下がって9000まで戻しただけ
10000から8000まで下がって9000まで戻しただけ
408承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:23.92ID:s00DBqZv 日足みたら上向くような要素ねーしな
409承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:25.10ID:XRMc72tM クジラは絶滅に向かってる
バトンタッチしてるやろ
バトンタッチしてるやろ
410承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:43.39ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
411承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:56.69ID:d92mMjPd 上がってきたな
200マン行きそう!
200マン行きそう!
412承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:58.06ID:dNJURvtk たしかに
200超えのクジラは
売って逃げた。
そのあとだ
80まで下げたのは
そしてアメリカの援護で
上がってきた
200超えのクジラは
売って逃げた。
そのあとだ
80まで下げたのは
そしてアメリカの援護で
上がってきた
413承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:44:05.88ID:mS8KMcx9 ビットコインは通貨として国の情勢に左右されないから
強い言うてるけど結局各国の情勢に左右されて金額動きすぎやん。
これ今後もないって言い切れるんかね
強い言うてるけど結局各国の情勢に左右されて金額動きすぎやん。
これ今後もないって言い切れるんかね
414承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:44:08.43ID:YrXVBZD9 うーんなんだこれ
どっちにも入れないじゃん
どっちにも入れないじゃん
415承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:44:24.62ID:KUvtDa5f トレ転してない言うてもとりあえず明日の昼までは上がるやろ
毎回大底からのリバは30-50%下げトレンドの中にあってですら戻してますからね
トレンド転換しなくても30-50%はリバりますし、トレンド転換していれば過去のように+100%だの+200%だの平気でいきます
既に安値から+30%は達成しているのでここからは100%美味しいとは言えませんが
まだ上にいけると思います
トレンド転換しなくとも底から30-50%は戻る。覚えて帰ってくださいね
トレンド転換しなくても30-50%はリバりますし、トレンド転換していれば過去のように+100%だの+200%だの平気でいきます
既に安値から+30%は達成しているのでここからは100%美味しいとは言えませんが
まだ上にいけると思います
トレンド転換しなくとも底から30-50%は戻る。覚えて帰ってくださいね
417承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:44:51.58ID:b1jwSIs/ 必死に自分に言い聞かせているショーター哀れだなw
ビットコインがアルトコインの基軸として存在する限り
価値は保ち続けるんだよ
ビットコインがアルトコインの基軸として存在する限り
価値は保ち続けるんだよ
418承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:05.53ID:bWTgELQl 来るぞ100万!
420承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:11.76ID:yRp4JLKF 上げやな
421承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:12.97ID:G09L2ga4 メリケンタイムで100まで戻んない時点で明日も下がるでしょ
昨日も同じこと言ってたよ
一昨日もいってたよね
昨日も同じこと言ってたよ
一昨日もいってたよね
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:26.01ID:bWTgELQl じわじわ上がってきたねー
これ110万くらい行くんじゃね?
これ110万くらい行くんじゃね?
423承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:37.92ID:dg+sjjoB この繰り返しの中で120まで行けるかどうかやな
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:48.70ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
425承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:09.50ID:T5ajhpRT ちょっと上がったくらいで爆上げキタ!って言うの滑稽だからやめような
426承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:29.98ID:bWTgELQl 100万突破くるぞー!
428承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:18.52ID:d92mMjPd 爆上げきたああああああ
429承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:19.27ID:bWTgELQl ぐんぐん上がってきた!!
430承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:22.94ID:G09L2ga4 爆上げきた〜〜
431承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:25.57ID:GRwU4uud 暴落止まっただけで元気になるロンガーを見るとこっちまで元気貰えるな
432承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:26.82ID:9aFjllEV めでたい奴らだ
80で買ったけど97で売ったわ
ノーポジで寝る
80で買ったけど97で売ったわ
ノーポジで寝る
433承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:31.71ID:uHyfxKhV434承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:44.49ID:4dv2KB1b435承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:53.92ID:bWTgELQl くる 爆上げが
436承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:56.73ID:UQNIi7M8 G20までまだ1ヶ月以上あるのにこれだからな
2月は3日しか経ってないのに恐ろしく長く感じる
2月は3日しか経ってないのに恐ろしく長く感じる
437承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:09.57ID:LQjs2cAu 単に売り値上げるために溜まってたショートを利用して作り上げたんだよ
438承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:18.02ID:6Y19szpJ 110万はいくな
そこでSや
そこでSや
439承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:18.03ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
440承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:21.78ID:kWKKvIUk 運動神経わるいぼくはもうやめようとおもってるんだよ?
441承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:23.91ID:hzkQ5xHO すっごい人間味のあるチャート
メンタリストダイゴについてったほうが儲かりそう
メンタリストダイゴについてったほうが儲かりそう
442承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:35.71ID:nbFdzl1W これだましあげね
443承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:48.67ID:d92mMjPd 爆上げの時間だあああああ
444承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:59.40ID:irKfom5z 9100突破したか
また伸びるぞー
また伸びるぞー
445承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:10.50ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
446承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:21.08ID:gOjBpQQt ビットコインを10億ドル以上持ってる奴は35人くらいいるらしい
たった35人に時価総額の2割を握られてる通貨()
たった35人に時価総額の2割を握られてる通貨()
447承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:24.62ID:VTziB5wy また下がるんだろ?もう騙されんぞ
449承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:37.06ID:dNAWNW3S 爆上げだ〜!祭りだ〜!
450承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:47.14ID:bWTgELQl やっぱり買い強い!
いけるでしょ
いけるでしょ
451承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:00.61ID:v4/0fmTw 10000超えるんじゃね
上げるための下げだったな😉
ショーター騙されてやんの🤣
上げるための下げだったな😉
ショーター騙されてやんの🤣
452承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:14.19ID:dg+sjjoB 正直コインチェック云々よりF-1レースクイーン廃止の方がショックな奴多いよな
453承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:14.19ID:yRp4JLKF 今月200万いくよ
454承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:19.41ID:T2mfYkUj 寝るわ90から100のレンジだろ
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:26.96ID:yJHRSL1H はい、騙しあげでしたっと
456承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:52.23ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
457承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:59.50ID:bWTgELQl トレ転したこと忘れるな
焼かれるぞ
焼かれるぞ
458承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:59.68ID:s00DBqZv あまり動きそうにないしノーポジで寝よ
459承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:06.56ID:Kx3EBAXJ 100超えたら超巨大なショートカバーで110まで行くよ。
そのあとは100-110のレンジ。
そのあとは100-110のレンジ。
460承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:06.97ID:v4/0fmTw ショーター底で捕まってるんか😂
461承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:09.40ID:dDM7QV9Y 世界の47%の富は上位1%に握られてるらしいな
462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:12.15ID:oAw03d6m 結局QUOINEXが異常な高値だったのは何だったの?
あきらかに異常な数値叩きだしてたと思うんだが
あきらかに異常な数値叩きだしてたと思うんだが
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:24.70ID:1t69ATPV ID:bWTgELQl
あんたいつも押し目!ここが底!ロングだ!買い支えろ!って同じ事言ってる奴だろ
あんたいつも押し目!ここが底!ロングだ!買い支えろ!って同じ事言ってる奴だろ
464承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:27.91ID:NuSc/Dlj あがるぞ!
465承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:28.67ID:4dv2KB1b ビットコドリーマーうるせぇぇぇぇ(笑)
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:53.51ID:SdXNP5JK めっちゃあがってほしくなさそうな奴多いのみると安心する
そりゃ凡人はショート目線だよ
マジョリティの凡人が損する動きするのが相場
そりゃ凡人はショート目線だよ
マジョリティの凡人が損する動きするのが相場
467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:55.90ID:t4GY50n8 80台以下で買うなら分かるけど
95以上で買ってる人は滑稽
95以上で買ってる人は滑稽
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:52:04.35ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
470承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:52:06.68ID:rIfF+P+4 明日起きたら上の方でヨコヨコしててくれ
S入れるから
S入れるから
471承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:52:57.64ID:yWWz2Pnr 100万矢口来るぞ
472承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:53:05.47ID:gOjBpQQt 資産の偏在、集中は法定通貨の方が遥かにマシだな
473承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:53:21.65ID:yLjZNWEp まもなくダボートップ師匠入られます
474承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:54:09.01ID:0Q8/vNgq quoinexの円建ては100万超えたぞ
日本人低すぎ
日本人低すぎ
475承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:54:29.45ID:v4/0fmTw アメリカがビットコインを
終わらせるわけねーわな
狼狽する日本人、儲けるアメリカ人
うーん悔しい😌
終わらせるわけねーわな
狼狽する日本人、儲けるアメリカ人
うーん悔しい😌
GOX賠償事件の実弾売り
20万BTCが出尽くしたとなれば当然もう下がるネタはないわけですね
コインチェック騒動も連打された嘘記事の群れも売りの実態をさとられないためのフェイクでしかなかったと
@iilili
19:24 - 2018年2月2日
コインチェックは空振りだったがmtgoxの破産手続は大きな動きが。
結論を先に言うと、ここ数日の下落の要因の一部はmtgox保有の20万btcの投げ売りがあるのではと思ってます。
去年12/11から1/30にかけて、ほぼ全部が黒塗りの許可申請書が管財人より提出されています。(最後に表題枚数等まとめます)
https://twitter.com/iilili/status/959372016183738368
iil@iilili
4時間前
次回の債権者集会が3/7、民事再生手続きの調査結果が出るのが2/28
そのときに今回の書き込みの答え合わせが概ねできるはずです。
20万BTCが出尽くしたとなれば当然もう下がるネタはないわけですね
コインチェック騒動も連打された嘘記事の群れも売りの実態をさとられないためのフェイクでしかなかったと
@iilili
19:24 - 2018年2月2日
コインチェックは空振りだったがmtgoxの破産手続は大きな動きが。
結論を先に言うと、ここ数日の下落の要因の一部はmtgox保有の20万btcの投げ売りがあるのではと思ってます。
去年12/11から1/30にかけて、ほぼ全部が黒塗りの許可申請書が管財人より提出されています。(最後に表題枚数等まとめます)
https://twitter.com/iilili/status/959372016183738368
iil@iilili
4時間前
次回の債権者集会が3/7、民事再生手続きの調査結果が出るのが2/28
そのときに今回の書き込みの答え合わせが概ねできるはずです。
477承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:04.62ID:yJHRSL1H そろそろ失望売りくる
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:07.05ID:cbYMI5Ab 80で大口入ること分かったよね。次は80くらいでロング大量に入るから、ロスカット売りと担保の現物売りのダブルコンボ売りを目指して来るのは確かな未来。来週までccの新規材料出ないのを見計らったタイミングなだけね。
479承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:07.28ID:nbFdzl1W ジャップはどこまでいっても毛唐のパシリ
480lain
2018/02/03(土) 01:55:08.11ID:l8tUBooC give me your brain/
481承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:12.83ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
482承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:40.86ID:OPzyK4a9 世界はテザーは気にしてもCCなんか誰も気にも止めてないよ
483承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:52.92ID:qAnleDtm バイナンス見てて8010ドルから超ド級リバ来て衝撃を受けたな
484承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:56:27.61ID:NuSc/Dlj あがるの? 下がるの?
485承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:56:45.70ID:VDtQFK2d 1ヶ月前は200万だったんだぞ。
爆下げやんwwww
爆下げやんwwww
486承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:26.51ID:bWTgELQl 1年前に比べたら相当上がってるけどね
487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:29.75ID:jMG8CXfY 聞いときたいんだけど
買う人はこれがどうなるって思ってるの?
買う人はこれがどうなるって思ってるの?
488承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:32.31ID:TBqwdu4h489承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:37.67ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
490承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:45.90ID:SdXNP5JK >>467
才能ないな
昨日の95万と
今日の95万の景色が違う事をわからないなんて。
同じ数字と見る奴は勝てない
240万から100万に落ちた100万と
30万から100万にあがった100万が同じ景色だとおもうかい?
才能ないな
昨日の95万と
今日の95万の景色が違う事をわからないなんて。
同じ数字と見る奴は勝てない
240万から100万に落ちた100万と
30万から100万にあがった100万が同じ景色だとおもうかい?
491承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:47.10ID:dNJURvtk 船に乗って100のテープを
皆と一緒に切りたい
皆と一緒に切りたい
492承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:50.29ID:yJHRSL1H 99も行かないんだ〜 って、下がる
493承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:55.78ID:AuO4akuJ 2月から爆上げは間違ってないのかもなぁ
コインチェックで日本が冷え込みそうなのが想定外だっただけで
コインチェックで日本が冷え込みそうなのが想定外だっただけで
494承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:56.51ID:wQGlfo5f またガラ始まるやつやろこれ
495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:58:07.86ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
496承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:58:14.02ID:VTziB5wy ドルは上げてるけどこれ落ちそうで怖い
497承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:58:37.61ID:G09L2ga4 爆上げきたー
爆上げきたー
爆上げ来たあああ
爆上げって何だっけ
まぁいいや爆上げきたー
爆上げきたー
爆上げ来たあああ
爆上げって何だっけ
まぁいいや爆上げきたー
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:58:50.16ID:KPX0WUYW 土日下がるんじゃないのか
499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:10.57ID:VDtQFK2d お前らここでショート入れれば余裕で勝てるのに、なぜやらないの?
あほなん?
あほなん?
500承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:25.75ID:fvc/BDaH501承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:28.16ID:NuSc/Dlj ショートだね
502承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:37.03ID:TTD2QaEX 5分足、ダブルトップになりそうだな
大丈夫か?
大丈夫か?
503承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:37.24ID:G09L2ga4 どうせ朝起きたリーマンたちが下ってるのを見て売る
504承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:38.08ID:CgN/0pcQ ここでフルレバショート入れれるやつだけが億れる
505承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:39.68ID:xR7jd6XY 残念ながら100超えるやつです。
残党ショーターは維持率を確認したまえ
残党ショーターは維持率を確認したまえ
507承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:00:00.06ID:t4GY50n8508承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:00:11.24ID:OPzyK4a9 そろそろ8000ドルライン反発で様子見してた総がじれてくる頃やろ
511承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:00:15.71ID:dNJURvtk この状態でショートする奴は
おらんやろ 笑
おらんやろ 笑
512承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:00:17.99ID:yJHRSL1H さがってきたーーーーー
513承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:00:32.31ID:v8VmDY5U 何度トレードしてもトコトン負けている奴に絶対損しない手法教えてやる
514承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:00:38.02ID:x3fa4rAW 上がっても低空飛行なのは変わらん
515承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:00:57.31ID:+7ArWWKS 下がってる下がってるwww
516承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:00.52ID:LNHNiXe0 上げ相場でショートってアホだけやろw
養分乙
養分乙
517承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:18.76ID:+7ArWWKS でも天井は下がってきてるよな
518承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:25.03ID:dg+sjjoB まだヨコヨコ
519承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:27.80ID:2WSTGJx8 FXなんて100万の売りの数見ろよ、見せもあるだろうけど、今は天井100万で間違いない
今からまたダラダラ落ちてくよ
今からまたダラダラ落ちてくよ
520承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:37.10ID:NuSc/Dlj 男は強気のショート!
521承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:38.51ID:G6Vuhzok 100万が天井になったかな
522承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:40.43ID:XohQrs1f >>513
お願い致します
お願い致します
523承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:40.57ID:VTziB5wy はい逝きましたー
524承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:59.13ID:wQGlfo5f ロンガーしねえええええ
525承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:01:59.36ID:xjHvMMzo cis売ったかな?なんか蓋が重かったような
526承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:02:05.72ID:v4/0fmTw ショーターってなんで生きてるの?🤔
527承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:02:07.34ID:GRwU4uud うーんこのレンジ
528承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:02:09.20ID:G09L2ga4 上げ相場ねぇ・・・
530承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:02:20.18ID:xR7jd6XY 3個目のコブで100越えてくる奴にしか見えない
531承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:02:31.09ID:4dv2KB1b 学習しないロンガーのおかげで
いくらでも稼げるなこれは
いくらでも稼げるなこれは
533承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:02:39.30ID:x3fa4rAW 100で利確したらいきなり跳ね上がったけど今回はないよな?
534承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:02:50.37ID:Du36if6C よっしゃああああ
536承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:16.73ID:yJHRSL1H だからいったやん
ずっとこの繰り返しだよ
ずっとこの繰り返しだよ
537承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:18.74ID:dg+sjjoB 上げ相場ではないが今ショートは危険
ロングもだが
もうちょいモミモミして動き出してからでいい
ロングもだが
もうちょいモミモミして動き出してからでいい
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:23.57ID:LNHNiXe0 確かにただのコブだよな
それ以降月曜まで下がるだろ
それ以降月曜まで下がるだろ
539承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:41.51ID:+J9Dc81b 怖くて入れません
540承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:46.09ID:t4GY50n8 >>535
うーっす
うーっす
541承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:52.89ID:LZkYvXM2 ロンガーさん、又ありがとうございましたw
542承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:57.38ID:N0hgxRQy そろそろ仕込むか
543承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:12.32ID:yWWz2Pnr >>537
今ショートしないでいつやるの?
今ショートしないでいつやるの?
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:23.98ID:xjHvMMzo 流石に3円スキャは手が出ない
どうしたもんか
どうしたもんか
546承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:46.63ID:NuSc/Dlj さがっぞ!
547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:54.06ID:LZkYvXM2 普通に60万まで下がるよw
ロンガー(笑)
ロンガー(笑)
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:56.39ID:GRwU4uud この下りがレンジブレイクとなるか
549承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:05:05.05ID:Du36if6C こい!こい!
550モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 02:05:16.97ID:KH8Z1QbW 何でモナだけ上がってるんだろう
上がってるってより昨日、下がりすぎたんか?
上がってるってより昨日、下がりすぎたんか?
551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:05:26.70ID:7xnF9y8A ここ割ったらロンガーキツイが割らなかったらショーターがキツイ
どうなるか目が離せないな
どうなるか目が離せないな
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:05:30.31ID:xR7jd6XY 下がり方が94以上なら短期トレテンとみるべきでしょう。
553承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:05:30.87ID:1t69ATPV 見込み先走りポジションは死ぬぞ?
554承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:05:43.23ID:xjHvMMzo 仕手アメ公はランチタイムか?
555承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:05:45.60ID:LZkYvXM2 誰も現物持ちたがらないんだから下がるしかねーよ
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:06:07.64ID:TysZdrik 今日はダウがビットコのチャートみたいになってる
557承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:06:14.37ID:YXNdYOnB モナコインの荒れっぷりが半端じゃないな
558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:06:20.01ID:4dv2KB1b >>553
後からのほうが死ぬわアホ
後からのほうが死ぬわアホ
559承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:06:23.55ID:6Rgmu0+b 8000ドルの壁を印象付けたのがとてつもなく大きな意味を持つ。
金融の大物含めて皆が8000ドルが適正って言ってるからな。
テザーやCCがやらかさない限りは安心だな。
・・・つまり安心できないってことなんだけど。
金融の大物含めて皆が8000ドルが適正って言ってるからな。
テザーやCCがやらかさない限りは安心だな。
・・・つまり安心できないってことなんだけど。
560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:06:33.61ID:q/FiN/Sj 大暴落だあああああああああああああああああああ
561承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:07:28.22ID:GRwU4uud 95ー100のレンジだったかー
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:07:35.46ID:LZkYvXM2 さて、とりあえず87くらいで指すか
563承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:07:36.52ID:pnhoux+8 これもうわかんねぇな
565承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:07:59.94ID:dg+sjjoB レンジやなー
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:08:14.99ID:Du36if6C >>563
こんなのここずっとわかんねぇよ
こんなのここずっとわかんねぇよ
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:08:49.35ID:xR7jd6XY 含みをもたせたので判断不明
残党ショーター多そうなので上がるんじやね?
残党ショーター多そうなので上がるんじやね?
569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:08:52.99ID:G09L2ga4 わかんねぇもんを寝てる間も持つなんか正気じゃねーよ
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:10.21ID:GRwU4uud ん、下げしぶとくないか
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:20.57ID:wQGlfo5f 下げてますね🤗
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:29.54ID:rIfF+P+4 マジで高掴みしてホールドするほどアホなことないよな
安くなってる時に買う資金もないし仮に高騰しても損益はトントンという
安くなってる時に買う資金もないし仮に高騰しても損益はトントンという
573承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:41.33ID:d92mMjPd もう訳分からんしとりあえずノーポジ就寝!
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:43.80ID:hXHyM9fo なんか下がりそうで下がらんな
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:49.99ID:4ZnU2fbb しっかり半値戻しそうだな?深夜中に90万は割れると思うぞ
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:56.06ID:v8VmDY5U577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:10:02.87ID:yLjZNWEp BFの見せ板演出うざい
578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:10:44.04ID:dg+sjjoB 俺もノーポジ就寝
579承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:11:37.26ID:1jSiJ7f1 難易度高すぎ
580承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:01.20ID:RePUh/mv 実は仮想通貨の口座も持ってないけど値動きが面白いからつい見てしまう
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:06.10ID:ra0B2rLK >>576
俺は原資回収したら辞めるわ。
俺は原資回収したら辞めるわ。
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:06.19ID:irKfom5z たーおれーるぞー
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:09.18ID:Du36if6C 酒がうまい
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:16.84ID:t4GY50n8 売っといてよかった
もうノーポジで寝よ
もうノーポジで寝よ
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:24.48ID:pnhoux+8 また下げとるしな、
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:27.61ID:VcaeL7lf 8000ドルの壁って言うけど、
それだって大口の匙加減次第なんだよね
下げようと思えば下げられるし
それだって大口の匙加減次第なんだよね
下げようと思えば下げられるし
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:28.55ID:G09L2ga4 はいはい下げ下げ
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:43.61ID:4dv2KB1b 笑いがとまんねぇ
589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:52.64ID:yJHRSL1H 94より下がらないと思うよ
だから95で買ったわ
だから95で買ったわ
590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:57.04ID:RbLEN6JM 爆上げだああああ
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:13:28.57ID:4ZnU2fbb 損しないには、まずどうにかして利益出したら原資抜いて利益だけで回すことだぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:13:36.45ID:pnhoux+8 >>589
さがっとるやんけ
さがっとるやんけ
593モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 02:13:37.60ID:KH8Z1QbW レンジだな
594承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:13:42.33ID:AuO4akuJ くこでロング
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:13:46.08ID:IHoyye/6 れんじや
596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:13:51.68ID:1kNWpvS1 今買うならモナだな。CCにない銘柄で日本人コインだからテザーで買われてない。
597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:08.70ID:yWWz2Pnr 今日はもうやめとこ
598承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:16.39ID:nbFdzl1W はー、かるーく3000万いったわ!酒がウマスギ!
599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:30.05ID:27UWH0FZ 昼間に売ったやつwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:32.10ID:YXNdYOnB ほんとリアルマネーで考えると爆上げ爆下げが常時起きてるよな
601承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:46.50ID:/rjhvM+U 今日5万円が70万になったけど、10万まで帰ってきた俺が言う。寝ロング。
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:58.78ID:+hrqcmNr ノーポジが正解
603承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:15:18.80ID:XnCF12Uq 握力を信じる
605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:16:08.77ID:1jSiJ7f1 100万行く展開だとおもったけど無理だなこりゃ
606承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:16:28.71ID:G09L2ga4 テザーが死ぬとどうなる?
607承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:16:51.25ID:hzkQ5xHO 寝ロングで100行っても寝てる間に下がってるぞ
608承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:17:42.59ID:RbLEN6JM テザーという猛毒
609承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:17:47.81ID:wQGlfo5f610承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:18:18.23ID:A3eyzqoQ 動かんな
昨日みたいに一瞬で儲けるのは無理そうだ
昨日みたいに一瞬で儲けるのは無理そうだ
611承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:18:18.39ID:55eXZ9Sh612承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:18:35.27ID:l/WVXg+6 朝には80万か70万になってそう
613承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:19:39.31ID:9j+jzl04 ここまでさげてこの価格までしかリバらない時点で終わってると気づいたほうがいいな
614承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:20:50.27ID:cihgjkkv615承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:21:22.06ID:Du36if6C 92くらいまでは下がるかな?
616承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:21:30.46ID:v8VmDY5U finexが破綻しなきゃテザー砲で買ったBTCが一気に売りに出される事はないだろ
617承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:22:18.94ID:xjHvMMzo なんかパワー弱まってる?
618承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:22:21.36ID:mOSQMdNF 金融庁には連絡したけど数日中にzaif営業停止になる可能性あるからショートいれとけよ〜
zaifでショート未約定注文で指値ストップささる(取引受付、完了メール共に来ず)、-3万食らった
zaifでショート未約定注文で指値ストップささる(取引受付、完了メール共に来ず)、-3万食らった
619承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:23:47.06ID:J2Kf/bI8 SFD実施しないといつまでも下がり続ける
620承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:20.48ID:4dv2KB1b ロンガー無理しないで売っとけ
621承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:20.73ID:cihgjkkv622承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:27.90ID:yWWz2Pnr >>618
相手されないだろw
相手されないだろw
623承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:32.26ID:TysZdrik ここで復活できるか再度暴落するかが大きな分かれ目になるな
624承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:37.29ID:bgWWjn0U 何かヤバいな売ってポジション解消するか
625承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:45.27ID:o3WvPLYp 夕方の暴落で死んでたけど、さっきの一時上げで売ってポジション解消した。
次は50万で待ってる
次は50万で待ってる
626承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:25:30.64ID:l/WVXg+6 深夜の暴落か
627承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:25:38.26ID:Dvnabl75 売りスギィ!
628承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:26:12.73ID:irKfom5z 時間足30分足の防衛ラインだな
ここ割るようじゃ今回の短期上げ終了
ここ割るようじゃ今回の短期上げ終了
629承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:26:16.42ID:ofxRsU51 アメリカ下がってきたで
630承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:26:36.49ID:rIfF+P+4 ここはショートを試していい
631承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:27:06.07ID:dNJURvtk わ、わかった
石油王だ。
石油王が少しずつ
上げる為に
1とか、10とか、3とか
ばらばらに
それも少しだけ金額ずらして買ってる
石油王だ。
石油王が少しずつ
上げる為に
1とか、10とか、3とか
ばらばらに
それも少しだけ金額ずらして買ってる
632承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:27:13.52ID:xR7jd6XY このダメぽい感じから右に45度であがって高値更新もあったから、予想不能なんだよねー
633承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:27:17.49ID:Dvnabl75 あっという間に抜けたぞ
634承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:27:46.51ID:irKfom5z メシウマwww
635承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:27:55.85ID:ofxRsU51 深夜の8千ドルチャレンジいくで
636承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:05.70ID:q/FiN/Sj ゲロ下げきたあああああああああああああああああああ
637承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:24.63ID:VTziB5wy ちょっと目を離したらくそガラッてて草
638承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:27.67ID:ofxRsU51 アメリカとの剥離が結構あるな
まだまだ下がるで
まだまだ下がるで
639承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:37.11ID:Du36if6C こりゃーたまらん、ありがてえ
640承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:54.46ID:Dvnabl75 う、うわあ、ああああだんびれぼんびれだんびれぼんびれれ!!あ!
641承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:03.93ID:2WSTGJx8 90で少しはリバるかな、様子見て少しだけ小遣い稼ぎしよかね
642承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:05.64ID:ifXZBx01 昼に付けたリバの高値をレジスタンスとしてダブルトップを作ってたからな
かなり強い売りサイン
かなり強い売りサイン
643承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:12.50ID:ir5BaX1c 昭和バブル崩壊した時もちょっと上がったら
買い増しだーってガイジが家まで担保にして買い支えたそうだ
結果は破産
買い増しだーってガイジが家まで担保にして買い支えたそうだ
結果は破産
644モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 02:29:15.01ID:KH8Z1QbW645承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:20.11ID:irKfom5z 取り敢えずcisが死すラインまで行って欲しいわ
89と81だっけ
89と81だっけ
646承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:23.96ID:mTC4S2UM さっきの天井は凄い分かりやすかったな
分かりやすかっただけに一気に落ちた、みんな仕込んでたか
分かりやすかっただけに一気に落ちた、みんな仕込んでたか
647承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:29.95ID:G09L2ga4 死んだーwwwwwwwwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:30.55ID:q/FiN/Sj 禿げしすぎ
649承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:49.31ID:/JizR7iu 深夜に下げとかいつも通りだな
まさか今ロングしてる奴なんてここにはいないよな?
まさか今ロングしてる奴なんてここにはいないよな?
650承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:30:06.59ID:SkYT7Nww 80Sぼくもうしんどい
651承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:30:15.96ID:yLjZNWEp ドル円が週末のポジ調整始まったなと思ったら
こっちもか
買ってたのはにわかロンガーってことや
こっちもか
買ってたのはにわかロンガーってことや
652承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:30:21.03ID:irKfom5z 有無を言わさぬこの陰線w
653承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:30:35.78ID:mOSQMdNF654承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:30:53.67ID:Dvnabl75 うーんマンダム
https://i.imgur.com/KP4kTww.jpg
https://i.imgur.com/KP4kTww.jpg
655承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:31:05.57ID:cihgjkkv こっから60万まで落ちる可能性ってどのくらいの確率である?
そこまでいけばいままでの負け全部取り戻せるんだ
そこまでいけばいままでの負け全部取り戻せるんだ
656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:31:11.94ID:yHM+Uwh8 バカみたいな値幅だから変なポジション持ってたらサクッと死ねそうだなコレ
657承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:31:14.72ID:dNJURvtk パラパラと同じタイミングで
無精髭みたいな買いが出る。
あれは石油王が分散して買ってるんじゃないか?
無精髭みたいな買いが出る。
あれは石油王が分散して買ってるんじゃないか?
658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:31:17.33ID:4dv2KB1b ロンガー養分はノーポジで寝ろよな
659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:31:18.33ID:LQjs2cAu 世界の仮想通貨規制意識してんのか仕手さん暴れたい放題だな
661承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:31:37.29ID:z9/OSRke ショートバブル到来してるね
662承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:31:44.14ID:l8Pd+vOx 次も80で受け止めてくれるのかなぁ?
663モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 02:32:01.81ID:KH8Z1QbW 91.9で離隔できた (*´ω`*)
664承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:32:04.08ID:2Bw94NeS チャート読めなくても天井わかった どこまで落ちるかな
665承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:32:15.08ID:zVSUTcsH ここは流石に粘るな
666承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:32:18.78ID:yHM+Uwh8667承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:32:19.57ID:TysZdrik 落とさないように操作されてるだろこれ
668モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 02:32:27.40ID:KH8Z1QbW669承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:32:39.48ID:ir5BaX1c670承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:08.88ID:MmEfgQwm 今は昭和でもないしバブルでもないんだが…
数%の仕掛人による暗号通貨への攻撃だからな
ある意味演出だよ
数%の仕掛人による暗号通貨への攻撃だからな
ある意味演出だよ
671承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:09.76ID:yHM+Uwh8672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:10.00ID:fOG07pwf リバ弱いな
しばらく先まで無理か
しばらく先まで無理か
673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:13.14ID:+J9Dc81b あぶねえ買ってたら今頃死んでた
いやでもここから起死回生かもしれん
いやでもここから起死回生かもしれん
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:16.53ID:Du36if6C 殴り合っております
下げろ
下げろ
675承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:31.41ID:zVSUTcsH いっけー
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:31.95ID:cihgjkkv >>666
一応ポジは100万Sなんやがそういうのはやめてチャートで判断したほうがええか?
一応ポジは100万Sなんやがそういうのはやめてチャートで判断したほうがええか?
677承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:58.07ID:G09L2ga4 あほくさいしやめよ
678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:13.93ID:ntIHg/uZ 上でレンジになりそう
679承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:18.93ID:Dvnabl75 全てを理解したわ
680承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:25.63ID:ezqdcKR0 80万のリバは使い果たしたので次は50万コースという絶望
681承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:29.24ID:Bs3epM/K ここかなり強いとこ
682承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:38.98ID:VTziB5wy こんなん絶対手だしたくない
683承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:43.62ID:MmEfgQwm 現物の資産を使わずに価値を生み出したんだから、そら国々からしたら脅威だよな
684承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:50.32ID:xjHvMMzo 今度は誰も買わねえじゃねえか
ショートカバーもないのか?
ショートカバーもないのか?
685承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:52.87ID:yHM+Uwh8686承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:06.11ID:ofxRsU51 じわじわと天井が下がっていって月曜日くらいには80万の壁をぶち壊しているだろう
687承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:11.16ID:RbLEN6JM 株買おうぜ!
688承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:29.24ID:G09L2ga4 やっぱこれ糞コインだわ
690承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:39.78ID:JD2pVROX アメリカンタイムか。
恐怖で震えて眠るわ。
恐怖で震えて眠るわ。
691承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:44.60ID:Zbidmerc 下がってくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もっとぉぉぉぉぉぉぉぉもっとぉぉぉぉぉぉぉ
キンキンに冷えてる床をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もっとぉぉぉぉぉぉぉぉもっとぉぉぉぉぉぉぉ
キンキンに冷えてる床をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
692承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:55.77ID:nFUtLCxo 買って寝るわ
693承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:36:05.79ID:cihgjkkv >>685
つまり40万よりも20万のの値幅二回取りやるほうが建設的ってことか?
つまり40万よりも20万のの値幅二回取りやるほうが建設的ってことか?
694承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:36:10.94ID:Ddrc9WSc 怖くて誰も現物には手を出していない確率150%
695承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:36:11.84ID:v8VmDY5U 80万付近のラインがBTCを終わらせたい勢力と潰させない勢力との仮想通貨史上最も激しい殴り合いになる
朝までに第二ラウンドくるのか?
朝までに第二ラウンドくるのか?
696承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:36:34.61ID:GmTImgZW 超おもしれえビットコイン
697承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:36:36.86ID:MmEfgQwm まだ上がるだろうけど、すぐには無理だろうな。
気長に買い増しして数ヶ月寝てろ。冷凍保存されてろ。
気長に買い増しして数ヶ月寝てろ。冷凍保存されてろ。
698承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:36:57.44ID:Dvnabl75 緩め時や
699承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:37:14.92ID:G09L2ga4 どうせテザーで全部ふっとぶ
2400億も預金あるわけねーし
2400億も預金あるわけねーし
700承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:38:10.43ID:yWWz2Pnr はよ90割ってくんろ
701承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:38:17.58ID:yHM+Uwh8 >>693
そうね。足長くしてみたら行ってこいしながら動いてるだから小さくまとめて出してった方がいいだろ
いつ他の取引所がCCみたいな事になるかわからんのだしさ
そういや今日やった金融庁の抜き打ちの調査ってどうなったんだ?
そうね。足長くしてみたら行ってこいしながら動いてるだから小さくまとめて出してった方がいいだろ
いつ他の取引所がCCみたいな事になるかわからんのだしさ
そういや今日やった金融庁の抜き打ちの調査ってどうなったんだ?
702承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:38:23.72ID:DXNt1MLh だから金様がガッツリ踏み固めながら下げてるって言ったろ
さっきまでは94〜97のレンジ
いまは91〜94のレンジでカチカチに固めてシコリまみれにしとる
さっきまでは94〜97のレンジ
いまは91〜94のレンジでカチカチに固めてシコリまみれにしとる
703承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:38:28.82ID:9GFj7a2W _
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\ ロンガー逝ったああぁああ!!
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_| ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
|
|
|
|
|
|
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\ ロンガー逝ったああぁああ!!
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_| ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
|
|
|
|
|
|
704承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:38:35.13ID:jRrfYJoK 90割ったら教えてくれ
705承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:38:50.56ID:4ZnU2fbb 90は割れるから口開けて待ってろ
706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:24.92ID:yLjZNWEp >>702
シコリいうほど出来高ある?
シコリいうほど出来高ある?
707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:33.21ID:G09L2ga4 80割れるかどうかが明日の課題だ
708承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:33.29ID:4dv2KB1b bffxの93での謎の攻防
709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:36.47ID:yHM+Uwh8 90は割れるそうです
710承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:42.50ID:MmEfgQwm これある意味での情報戦争だよな
現物の奪還じゃなくて価値そのものを変えようとしてる層の攻撃と守り
どっちが勝つんでしょうね?
現物の奪還じゃなくて価値そのものを変えようとしてる層の攻撃と守り
どっちが勝つんでしょうね?
711承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:39:42.77ID:XnCF12Uq ファッキンジャップ
712承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:40:48.17ID:irKfom5z ほいもう一回w
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:40:50.20ID:X50NboVE 下落開始だな
714承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:01.91ID:IlvA4r3x 無理無理ノーポジ寝
715承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:06.40ID:xR7jd6XY >>654
よくわからんけど儲けてそうなのは、わかった あと40代以上のおっさん
よくわからんけど儲けてそうなのは、わかった あと40代以上のおっさん
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:12.29ID:yHM+Uwh8717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:35.98ID:yLjZNWEp 80からやり直しっ!
718承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:43.81ID:MmEfgQwm まぁ実際脅威と感じられてる時点で、潜在価値は現物よりは高いよな。
ほとぼり冷めたらまだ上がるだろうな。
ほとぼり冷めたらまだ上がるだろうな。
719承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:44.01ID:yysl8CyA >>669
ファンダみたいな指標もトランプの一声も為替も先物も殆ど関係無いからみんなテクニカルに頼るしかないんだろう
ファンダみたいな指標もトランプの一声も為替も先物も殆ど関係無いからみんなテクニカルに頼るしかないんだろう
720承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:56.38ID:Dvnabl75 ここです
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:10.32ID:2WSTGJx8 なんか変なとこで買い支えが入ってるな
こーゆーのの意図を読めればもっと勝てると思うのに、正直全く意味が分からん
こーゆーのの意図を読めればもっと勝てると思うのに、正直全く意味が分からん
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:12.95ID:+MomV/yi 今の上げで確信したわ
今からSするどー
今からSするどー
723承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:35.78ID:v8VmDY5U725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:00.69ID:xjHvMMzo ICOで色んなコインが出てくるから、もうビットコは無理だと思うんだよね
機能的にもポンコツだし
機能的にもポンコツだし
726承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:13.50ID:yLjZNWEp727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:14.40ID:MmEfgQwm728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:39.72ID:VDtQFK2d お前ら何回騙されるんだよwww
もう上がらないっつーの
もう上がらないっつーの
729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:52.52ID:xjHvMMzo cisはツイートないし、100円ぐらいで売る予定だったくさいな
Sだなこりゃ
Sだなこりゃ
730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:54.08ID:dZAH4EJ+ 寝てる間にショート
731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:55.48ID:Dvnabl75 良いタイミングでした
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:56.82ID:gG18zRci 米議会上院の銀行住宅都市委員会は来週6日、ビットコインなど仮想通貨について公聴会を開催する。
米証券取引委員会(SEC)のジェイ・クレイトン委員長と、米商品先物取引委員会(CFTC)のクリスト
ファー・ジャンカルロ委員長が証言する。
仮想通貨を巡る詐欺や、仮想通貨技術を使った資金調達(ICO)への規制などに焦点が集まると見られている。
米証券取引委員会(SEC)のジェイ・クレイトン委員長と、米商品先物取引委員会(CFTC)のクリスト
ファー・ジャンカルロ委員長が証言する。
仮想通貨を巡る詐欺や、仮想通貨技術を使った資金調達(ICO)への規制などに焦点が集まると見られている。
733承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:57.73ID:cihgjkkv >>725
You Tubeとビリビリ動画に負けたニコニコ動画やね
You Tubeとビリビリ動画に負けたニコニコ動画やね
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:44:44.41ID:VTziB5wy えぐい
735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:44:48.11ID:l/WVXg+6 下がる下がる
仮想通貨も株も
下がりまくりの月やで
仮想通貨も株も
下がりまくりの月やで
736承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:44:54.95ID:Uxrsomxy 一時期含み益凄かったが結局微増でヤメ
良い経験になったわ
二度と仮想通貨には触らん
良い経験になったわ
二度と仮想通貨には触らん
737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:17.99ID:Dvnabl75 頭で取れました
全てを理解した私には勝てないでしょう
全てを理解した私には勝てないでしょう
738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:18.45ID:ir5BaX1c739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:25.20ID:Du36if6C ポジ持ったまま寝るやつは指して寝るの?
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:38.32ID:dZAH4EJ+ 仕掛けてきたね
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:51.84ID:cihgjkkv リバったらショート
リバったらショートの繰り返してロンガーが可哀想になるわ
ガラッたらロングってやるのがキチガイしかいないからなのか
リバったらショートの繰り返してロンガーが可哀想になるわ
ガラッたらロングってやるのがキチガイしかいないからなのか
742承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:53.86ID:pwsRdXdt 中古のグラボが出回りまくってるし撤退段階なんだろう
743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:46:15.10ID:zVSUTcsH テクニカル的に下げだよね?
5分足で移動平均線5と25の位置関係で見てる。
みんなどうやってるの?
5分足で移動平均線5と25の位置関係で見てる。
みんなどうやってるの?
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:46:20.02ID:4ZnU2fbb このリバは本物だからこの土日くらいは短期で上げると思ってる、1回8500ドルくらいまで落ちてきて押し目になる
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:46:25.68ID:Uxrsomxy 俺は株の含み益が相変わらずうはうはだから余裕こいた発言してられるが
ビットコインオンリーの奴はまあどんまい
ビットコインオンリーの奴はまあどんまい
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:46:41.00ID:MmEfgQwm アルトが覇権を取ることはまず無いだろうね。
ビットコインが出た時にすでに決まってた。
1つに集まってから分裂するよ。今多く買い増し出来る奴がいずれ得をする。
ビットコインが出た時にすでに決まってた。
1つに集まってから分裂するよ。今多く買い増し出来る奴がいずれ得をする。
747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:47:17.19ID:ir5BaX1c 来年はGTX1000シリーズが中古で安く買えるだろうなw
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:47:23.90ID:o3WvPLYp btcを生かさず殺さず、適当に上げたり下げたりしてる方が金持ってるやつは儲かると思うので、
btcはなんだかんだ死なんのではないだろうか
btcはなんだかんだ死なんのではないだろうか
749承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:47:26.34ID:TysZdrik750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:47:48.13ID:NnsN2ZiI ショートしてるやつ出来高見てないの?w ただのショートカバーじゃないのわかるだろw
751承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:48:09.57ID:StRUpVOW 手品がバレたから今回はマジで終わりかな
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:48:10.75ID:MmEfgQwm この程度の暴落で耐え切れない人らはこの先、生きてけないだろうな…
753承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:48:25.86ID:EOeSjaaJ >>747
そんなヘタったのヤダw
そんなヘタったのヤダw
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:48:58.42ID:37ZcPokH 待って、何でこんな下がったんだ?
教えてくれ、何があったんだ
教えてくれ、何があったんだ
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:49:20.85ID:xjHvMMzo 95で結構買い戻してしまった
悔しい
悔しい
756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:49:36.43ID:dNJURvtk 今日もノーポジで寝たほうがいいな。
材料もないし
たいした値動きもない。
材料もないし
たいした値動きもない。
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:49:36.66ID:Dvnabl75 感謝
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:18.21ID:cihgjkkv すまん、まともなマイニング環境あったら錬金術できるの?
8年前に個人でマイニングしてた人っていま大金持ち?
8年前に個人でマイニングしてた人っていま大金持ち?
760承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:25.40ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:37.24ID:z9/OSRke 朝には元どおりw
仮想億り人ども泣けやw
仮想億り人ども泣けやw
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:40.73ID:ir5BaX1c 1060でもpubgガンガン動くし
つか760でもfps30で動くしな
つか760でもfps30で動くしな
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:44.78ID:Du36if6C MAJI KANSHA
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:51.34ID:irKfom5z 儲かりすぎて笑えるw
明日のおはぎゃーが楽しみだわ
利確ポイントだけ設定して寝る
明日のおはぎゃーが楽しみだわ
利確ポイントだけ設定して寝る
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:57.36ID:dNJURvtk 特に何があった訳でもない。
強いて言うなら
不安だ。
世間の不安。
強いて言うなら
不安だ。
世間の不安。
766承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:51:22.58ID:GRwU4uud ボーナスモード途中か とりあえず1時間は放置したろ
767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:51:31.80ID:MmEfgQwm 別に今買ってもその内ジワジワと100万越えてくるんだし損は無いだろうな。
768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:51:51.25ID:l/WVXg+6 またファンドの売りが始まったか
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:52:05.06ID:ir5BaX1c771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:52:31.29ID:Dvnabl75 はあっーおいしぃ
感謝します
感謝します
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:52:35.10ID:yWWz2Pnr bffxの売買の音聞いてたら寝てた
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:52:39.07ID:StRUpVOW まずは5000ドル目指そう
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:52:54.35ID:IHoyye/6 89万割ったら大量のショーター助かるからそこまではいかないと思うわ
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:52:58.63ID:cihgjkkv777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:07.00ID:MmEfgQwm >>759
個人の凄い人は1日で数万円分発掘してたから、とっくに億ってるよ
個人の凄い人は1日で数万円分発掘してたから、とっくに億ってるよ
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:08.34ID:qszqrMwf テザーがやばいやばいと言われながら
ビットコインは下げまくるもテザー自体は1ドル付近をずっとキープ
ビットコインは下げまくるもテザー自体は1ドル付近をずっとキープ
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:10.52ID:dNJURvtk クジラずっとおるやん。
クジラで出て来るか
無精髭を一気に散りばめて
フタするか
クジラが相場を握ってるわ。
自由自在にな
クジラで出て来るか
無精髭を一気に散りばめて
フタするか
クジラが相場を握ってるわ。
自由自在にな
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:54:08.12ID:fOG07pwf 一時的な小リバと大下げの繰り返し
辛いのう
辛いのう
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:54:19.01ID:0zyRMXy7 元々チロルチョコ位の価値じゃん
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:54:27.87ID:GRwU4uud 垂れぞうです
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:54:29.32ID:MmEfgQwm >>779
現実よりはマシだからな
現実よりはマシだからな
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:54:56.01ID:A3eyzqoQ どこまで落ちるかな?
786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:00.58ID:IHoyye/6 89円救援隊が来てるな
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:03.02ID:XnCF12Uq 買いも諦めたか
788モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 02:55:10.74ID:KH8Z1QbW >>775
大半は殺されてると思うぞ
大半は殺されてると思うぞ
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:12.03ID:wQGlfo5f あー朝には8000切ってるわこれ
790承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:21.88ID:KPX0WUYW 一瞬80割ったの見たからなあ
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:25.78ID:dNJURvtk やめてよかった
起きたら
80台やわ
起きたら
80台やわ
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:33.68ID:8mYlaGy8 bitcoinはよく考えたら300万1ロットより、100万3ロットのほうが枚数買えるわけだからトレードとしては3倍有利なんじゃないか。
そう考えると下げたほうが得で、買えなくなったから下げてるだけだろう
そう考えると下げたほうが得で、買えなくなったから下げてるだけだろう
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:35.67ID:ir5BaX1c794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:56.68ID:yysl8CyA >>743
俺は売り買いせずにチャート見てるだけだけどMACDは有効だと思うよ
感度は少し抑えめにして(48,104)あたりで見ればわかりやすい思うよ
あとはRCIで入るタイミング見ればいけそうな気がするけど
俺は売り買いせずにチャート見てるだけだけどMACDは有効だと思うよ
感度は少し抑えめにして(48,104)あたりで見ればわかりやすい思うよ
あとはRCIで入るタイミング見ればいけそうな気がするけど
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:14.12ID:l/WVXg+6 一気に80前半もあるから
気をつけてね
無限にコイン売れる人だから
気をつけてね
無限にコイン売れる人だから
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:14.17ID:yO7uUeRQ 50までいくわこれ
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:22.42ID:dNJURvtk 97のミニクジラでました
798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:32.39ID:KKfNmaiM ちょっとショートして10万くらい利確おいしいです
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:34.94ID:Dvnabl75 感謝すれば勝てます
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:40.17ID:MmEfgQwm マイニングは他人にやらせるのが今は主流だよな。
漫画村みたいにグレーギリギリで人集めてマイニングさせるの増えてきた。
漫画村みたいにグレーギリギリで人集めてマイニングさせるの増えてきた。
801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:48.59ID:IHoyye/6 >>788
そっかフルレバ民が多いんだもんね
そっかフルレバ民が多いんだもんね
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:57:01.35ID:dNJURvtk てことは底か?
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:57:08.62ID:0zyRMXy7 上げ下げはまだ繰り返すんじゃない?
そしてチロルチョコ
そしてチロルチョコ
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:57:39.49ID:2WSTGJx8 これまだ下がりそうね
リバも期待出来なさそう
リバも期待出来なさそう
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:58:02.68ID:yHM+Uwh8 油断すんな
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:58:04.15ID:MmEfgQwm また上がりそうな流れだな
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:58:15.35ID:vVNyZdqi そうかあかんか
一緒やで
一緒やで
808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:58:31.05ID:SDVuSz66 防衛隊きたな
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:58:55.03ID:4ZnU2fbb 90に無理な買い支えができるなら割れた時一気に88くらいまで付けそうだ
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:58:58.23ID:dNJURvtk クジラが食いついた時
ガシャン
ギュイーンって
音が聞こえてくるのは俺だけか
ガシャン
ギュイーンって
音が聞こえてくるのは俺だけか
811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:59:07.59ID:TysZdrik 逝きそうになると支えが入る
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:59:18.89ID:4sNgDQYm そろそろロンガー本気出せよ!
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:59:35.58ID:MmEfgQwm むしろCC倒せば上がりやすくなるだろうな。
ある意味1番でかいクソショーターだったから。
ある意味1番でかいクソショーターだったから。
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:59:38.42ID:Q3CGEfNi おっ跳ねるか
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:09.80ID:1jSiJ7f1 売りつええええええ
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:22.81ID:cihgjkkv >>810
耳鼻科いきなはれ
耳鼻科いきなはれ
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:35.32ID:Du36if6C 危うく利確しそうになったわ
買い支えうざいな
買い支えうざいな
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:37.82ID:PJ+iPNHH 100買いおじさんいたんだが
スクショしとけばよかった
スクショしとけばよかった
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:42.87ID:qjL0Zac3 pubgやりたいけどグラボ750tiしかないわ
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:49.74ID:dNJURvtk そして
散りばめてきた
散りばめてきた
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:55.83ID:SDVuSz66 やばいよたヴぁいよ
822モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:01:04.37ID:KH8Z1QbW リバ予想して
離隔の92L
離隔の92L
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:01:05.26ID:0zyRMXy7 >>816
精神科でしょ
精神科でしょ
824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:01:29.46ID:dNJURvtk シシガミさま
みたいだ
みたいだ
825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:01:36.80ID:Dvnabl75 私が利確しました
826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:01:40.71ID:MmEfgQwm 5時20分頃に動くよ
827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:01:46.43ID:5Rskr1dx >>807
怖えよ
怖えよ
828承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:01:53.38ID:szJYJCWx 底なんてねーんだよ♪
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:02:29.70ID:dNJURvtk ガシャーン
ウィーン
ガシャーン
ピロピロピロ
ウィーン
ガシャーン
ピロピロピロ
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:02:33.15ID:wQGlfo5f 底はゼロだからな
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:02:36.99ID:4sNgDQYm 天井だってないんだぜ?
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:02:47.54ID:0zyRMXy7 天井もな
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:02:54.77ID:k7t1JEm9 ここでヨコヨコ
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:02:57.00ID:xR7jd6XY コツンと音がしました
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:03:07.25ID:Dvnabl75 また良いタイミングでした
感謝します
感謝します
836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:03:19.70ID:TysZdrik 少しきてんね
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:03:22.31ID:jRrfYJoK 90割ったら教えてくれ
838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:03:41.07ID:dNJURvtk やっぱりあがった。
クジラ力えぐいな
クジラ力えぐいな
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:03:59.10ID:0Q8/vNgq 最近はこの時間よこよこで5時半くらいに動き出すよね
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:04:16.28ID:Dvnabl75 あとは選ばれたもののみに教えます
さようなら
さようなら
841モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:05:04.01ID:KH8Z1QbW 何この意識高い高い系
https://i.imgur.com/FpnVSXG.png
https://i.imgur.com/FpnVSXG.png
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:05:17.55ID:Du36if6C >>825
これ見て利確したさんきゅ
これ見て利確したさんきゅ
843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:05:48.88ID:yRp4JLKF 翔太逝くwwwwww
844承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:06:07.61ID:xjHvMMzo 今度は上かよ
ほんと分からん
ほんと分からん
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:06:25.86ID:0zyRMXy7 バブル崩壊する時だって大きな上げはあるべ
1日単位じゃなくもっと長いスパンで
気付いた時にズドン
1日単位じゃなくもっと長いスパンで
気付いた時にズドン
846モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:06:26.42ID:KH8Z1QbW 94.1離隔
S
S
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:06:28.15ID:z9/OSRke 買いガイジやガチホガイジを殺しにきてる
さすが天才たち
さすが天才たち
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:06:46.68ID:yIlW3d1K 今日は見事に往復ビンタ+ロスカくらって−70万
もうだめぽ
もうだめぽ
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:06:54.96ID:pwsRdXdt 遊んでやがる
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:06:56.02ID:wQGlfo5f 全然下げ継続やけどな
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:07:32.60ID:dNJURvtk 100食わして
その後
10、20、3とか
一気にちりばめよる。
喰わして喰わして
上げて行く。
これグループかなんかなかな?
その後
10、20、3とか
一気にちりばめよる。
喰わして喰わして
上げて行く。
これグループかなんかなかな?
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:07:37.75ID:tg+qBYHY 面白い
寝る
寝る
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:08:55.72ID:dNJURvtk うん。
ねよ
ねよ
854承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:09:29.56ID:G09L2ga4 うん、上がる要素が何一つない
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:09:58.72ID:KWdMw+QR これもうわかんねーな
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:10:09.51ID:xR7jd6XY 感謝おじさん 爆益か ええのー
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:10:50.99ID:8mYlaGy8 bitcoinは300万1枚で310万まで上げたら10万の利益。100万3枚で110万まで上げたら30万の利益。
値上がり幅は300万だから大きいということはなく100万でも大して変わりない。
すると安いほうのがトレードとして有利なのだ。
値上がり幅は300万だから大きいということはなく100万でも大して変わりない。
すると安いほうのがトレードとして有利なのだ。
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:11:36.00ID:2WSTGJx8860承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:12:20.09ID:Ptz4I9xh 今は基本戻り売りで叩く、80万まで落ちたみたいに短期間で下げすぎだろって時だけ現物購入、リバって垂れたら即売却
これだけで勝てる
これだけで勝てる
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:12:21.52ID:XbDS2iU8 さっきショートして70万ぐらい含み益があったのに、あれよあれよという間に暴騰して
結局ロスカット食らってマイナス15万。
泣きたくなった
結局ロスカット食らってマイナス15万。
泣きたくなった
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:12:44.32ID:V/75GY/8 相場は大量保有者の気分次第だろ。
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:12:54.31ID:xR7jd6XY こら大口はいったから揺さぶってあげるやつじゃね?外れたら寝る
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:13:08.48ID:H2jMxTik 仮想通貨暴れすぎゴミすぎ
寝る
寝る
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:13:39.91ID:Q3CGEfNi 結局落ちるんかい!w
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:13:57.70ID:KKfNmaiM 売りそびれた
869承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:15:06.49ID:QhReUb9A >>857
おまえ何言ってんだ?
おまえ何言ってんだ?
870承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:15:25.67ID:ir5BaX1c つか一回て資産が3割も上下する取引したら絶対最後は負けるよw
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:16:02.92ID:vzI+EpNW BF落ちたーー
872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:16:23.74ID:LppMxoGE メンテポジ悩み中
873承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:16:32.91ID:yysl8CyA 日足で上げトレンドを拝める日は来るのかね
来るなら仮想通貨も本格的に手出すんだがな
来るなら仮想通貨も本格的に手出すんだがな
874承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:16:46.28ID:X2IZXcY1 も、もーだめだこれ
諦める
諦める
875承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:16:50.67ID:JFPEpBHD >>871
生きてるぞ
生きてるぞ
876承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:17:17.11ID:nbFdzl1W しただー
877承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:17:41.23ID:vsZUTMB5 また暴落タイムかな
寝るか
寝るか
878承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:18:39.92ID:2WSTGJx8 こんな動きしだしたら今夜はもう張り付く意味ないな
みなさんおやすみなさい
みなさんおやすみなさい
879承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:18:44.33ID:KWdMw+QR 12月初めからビットコイン初めて暴騰も暴落も観れたのはちょっと嬉しい。
その代わり精神がボロボロよ。
その代わり精神がボロボロよ。
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:18:53.53ID:viwoBjCn 明らかにプロの相場になってきたな
881承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:19:55.06ID:xR7jd6XY >>878
おやすみんさい
おやすみんさい
882承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:20:05.55ID:4dv2KB1b FXの93大好き人間死ね
883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:22:00.54ID:TTD2QaEX 落ち着いてきたな
ちょっと値が切り下がったか
ちょっと値が切り下がったか
885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:22:33.90ID:nbFdzl1W しただー
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:22:36.40ID:XbDS2iU8887承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:23:30.23ID:Q3CGEfNi 落ちるぞおおおお
888承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:23:31.23ID:V/75GY/8 大量保有者に弄ばれてるな
889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:23:35.76ID:9TE3Ifev ここで安易にショートなんてするとマジで痛い目見る
たしかに下っぽい形してるけども
たしかに下っぽい形してるけども
890承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:24:11.94ID:Du36if6C まだ売らなきゃよかったけど
なんか恐ろしいからもういいわ
なんか恐ろしいからもういいわ
891承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:24:46.66ID:dNJURvtk892承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:25:10.88ID:rvkeAq45 これは孔明の罠だ!
893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:25:17.88ID:ir5BaX1c レンジの範囲内で動けば損しないのに
894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:26:01.67ID:WVtO3yGO 91〜96のレンジだな
895モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:26:15.39ID:KH8Z1QbW どうにか昨日の損失を埋めれそう (;´∀`)
https://i.imgur.com/E6FT2Rs.png
https://i.imgur.com/E6FT2Rs.png
896承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:26:22.13ID:GGuL7hf/ 地獄開始
897承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:26:34.49ID:GRwU4uud 売り圧やば
898承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:26:37.89ID:TysZdrik 下げが加速するとふわっと戻されるって動きを何度も繰り返してるよね
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:26:49.23ID:2+J1i6zW これまだ下目線やん
900承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:27:06.79ID:yysl8CyA ボックス終わりだろ
様子見するところだね
様子見するところだね
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:27:33.81ID:yysl8CyA え、踏んだのか
902承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:27:50.64ID:KWdMw+QR >>857
言いたいことはわかるけど、お前説明下手くそって言われない?
言いたいことはわかるけど、お前説明下手くそって言われない?
903承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:28:08.54ID:DXNt1MLh >>880
金様が満を持して参戦だからな
金様が満を持して参戦だからな
904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:28:16.66ID:KWdMw+QR >>900
スレ立てよろ
スレ立てよろ
905承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:28:32.48ID:YWjTZSbK 【コインチェック】流出「NEM(ネム)が別の仮想通貨に交換!追跡逃れか?追跡に抜け穴も 、
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517594859/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517594859/
906承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:28:50.35ID:Q3CGEfNi に、にげ
907承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:29:17.28ID:vsZUTMB5 90割れ来ると思ったのに
こーへんのかい
ドリルせんのかーい
こーへんのかい
ドリルせんのかーい
908承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:29:22.14ID:KKfNmaiM もう分からんから今日は終わり
脳死ショートしてれば儲かったのも一度そろそろ終わりだと思うし仮想通貨自体いったん引き上げるべきか
脳死ショートしてれば儲かったのも一度そろそろ終わりだと思うし仮想通貨自体いったん引き上げるべきか
909承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:29:34.49ID:KWdMw+QR 追跡できようができまいがネムが戻ることはないのはほぼ確定だからねー
910承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:30:08.68ID:GRwU4uud まだ寝れないな
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:30:14.10ID:yDtN5OuF912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:31:47.36ID:UrL90eio ID変わったけど次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド620【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517596250/
913承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:32:01.01ID:/JizR7iu また90万付近で分厚い壁できてるかな
80万割るまで突き抜けて欲しいんだけどなー
80万割るまで突き抜けて欲しいんだけどなー
914承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:32:27.99ID:rvkeAq45 >>912
乙
乙
915承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:32:31.96ID:4dv2KB1b >>907
乳首ドリルすな
乳首ドリルすな
917承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:33:28.07ID:xR7jd6XY >>895
お見事
お見事
918承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:33:57.15ID:/JizR7iu >>912
あざす
あざす
919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:34:28.70ID:XnCF12Uq >>915
毛細血管がいっぱいつまってるところ
毛細血管がいっぱいつまってるところ
920承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:37:08.25ID:XLZ0E/od CC業者 社員一同 社会人失格!!!!
日本国民を困らせりゴキブリ集団
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
日本国民を困らせりゴキブリ集団
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:37:24.99ID:NuSc/Dlj あがるの?
922承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:37:40.64ID:XLZ0E/od CC業者 社員一同 社会人失格!!!!
日本国民を困らせるゴキブリ集団
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
日本国民を困らせるゴキブリ集団
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
923承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:37:42.21ID:xR7jd6XY メンテタイムに90攻防当て込む気だな
読めたぞ
読めたぞ
924承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:37:43.47ID:FRRvPfBW 80まで落ちたことで活気が戻ったね
よかったよかった
よかったよかった
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:37:56.75ID:PJ+iPNHH926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:39:10.55ID:NuSc/Dlj 上がってるね
927承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:39:11.39ID:9TE3Ifev ひでぇな今の笑
928承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:39:18.42ID:IHoyye/6 なんかはねたな
929承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:39:20.55ID:2+J1i6zW なんやねん
930承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:39:33.12ID:4dv2KB1b931承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:39:34.67ID:fvc/BDaH 今日のメンテタイムどっちに仕掛けると思う?
932承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:39:39.56ID:GRwU4uud なにこれw
933承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:39:40.30ID:IHoyye/6 いくらかったらあんなんなるんだ
934承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:40:28.67ID:2Bw94NeS ひげ!
935承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:40:49.41ID:IHoyye/6 あーまた変な板建ててそこで買うのやってるやついるんだな
936モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:40:59.19ID:KH8Z1QbW もうメンテの時間か
だから上がったのか
だから上がったのか
937承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:41:44.38ID:fvc/BDaH メンテタイム下に行くこと多いけど、ショート溜まってるから上だと思ってるがどうだろう
938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:41:49.09ID:4dv2KB1b みんなで操作してるやつの家に
そいつぶっ殺しに行って
資産山分けしようぜ
そいつぶっ殺しに行って
資産山分けしようぜ
939承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:42:15.14ID:GGuL7hf/ 上値越えないねえ
940承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:42:42.29ID:4dv2KB1b 買い支えるやつなんかいないからすぐ落ちるのにな(笑)
941モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:43:05.04ID:KH8Z1QbW >>937
短期的にならどっちもあるでしょ
短期的にならどっちもあるでしょ
942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:43:18.34ID:9TE3Ifev まだ脳死ショーター生きてるからあと数回跳ねるとおもてる
943承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:43:25.01ID:PJ+iPNHH 0.5とかでヒイヒイ言ってる俺にはこの状況手ぇだせんわ
荒れすぎて訳わからん
荒れすぎて訳わからん
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:44:05.58ID:wQGlfo5f 9500ドルくらいまでは付けてからガラ再開だと思うんやけどなあ
945承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:44:10.84ID:fvc/BDaH >>941
そんなん言ったら面白くないじゃん
そんなん言ったら面白くないじゃん
946モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:45:02.72ID:KH8Z1QbW947承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:45:28.59ID:xR7jd6XY 残党ショーターを生殺しにするためにも90は割らないとみてる
948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:46:31.62ID:XnCF12Uq マーリンの髭!
949承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:47:02.78ID:xR7jd6XY 底ショーターと天井ロンガーの比率7:3
950承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:47:26.66ID:UrL90eio951承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:47:35.25ID:KKfNmaiM メンテってどこがメンテするの?
953承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:48:08.67ID:9TE3Ifev まだ下行きそうな雰囲気してるし大多数がそれに期待してるから上げだな多分..
954モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:48:33.50ID:KH8Z1QbW 95超えたらやだな
955承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:48:49.65ID:qszqrMwf ダウが400ドル以上下げてんのな
956承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:48:52.12ID:xR7jd6XY >>946
センスよいね
センスよいね
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:49:21.43ID:2Bw94NeS チャートずーっとみてるけど怖くて買えない
958承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:50:04.94ID:4dv2KB1b >>950
つっても高すぎるだろう
つっても高すぎるだろう
959モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:50:10.42ID:KH8Z1QbW >>956
チャートと板の勢い見て適当にポチポチしてるだけだよ
チャートと板の勢い見て適当にポチポチしてるだけだよ
962承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:51:37.35ID:z9/OSRke とにかく上がるということはまずない
963承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:51:56.39ID:wQGlfo5f ソノトオーり
965承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:52:46.75ID:fvc/BDaH メンテタイムに動いた方向に突っ込む
966承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:52:49.47ID:Q3CGEfNi おっショート成功した
967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:53:11.35ID:UrL90eio968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:53:31.04ID:NuSc/Dlj 先輩方この動きはなんなんですか?
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:53:43.20ID:2+J1i6zW970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:56:07.22ID:4dv2KB1b971承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:56:30.97ID:PKUYXxsR 深夜の暴騰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
972承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:56:54.47ID:0zyRMXy7 悩み過ぎて鬱病なるなよ
寝れ
寝れ
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:57:14.24ID:fvc/BDaH 取引停止まであと3分や
974承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:58:03.02ID:9TE3Ifev 数日以内に100超えて今月の終わりまでに130ぐらいは戻す気がする
どう考えても下行きそうだけど
どう考えても下行きそうだけど
975モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:58:08.75ID:KH8Z1QbW メンテ後上がりそうだな (´・ω・`)
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:58:11.68ID:6BgUPpKJ 日本が海外より下げなくてわからんな
977承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:58:32.19ID:PKUYXxsR 200万行きそうだな(錯乱)
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:58:35.33ID:fvc/BDaH >>976
日本の方が遥かに下なんだが
日本の方が遥かに下なんだが
979承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:59:02.09ID:6BgUPpKJ 普段メンテは決済するんだがショート放置してみるか
980承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:59:07.10ID:XnCF12Uq >>975
同感
同感
981モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 03:59:48.73ID:KH8Z1QbW 10秒
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:59:54.52ID:xR7jd6XY 2番底ってことで爆上げかな 適当
983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:59:57.96ID:0Q8/vNgq 下にも上にも行かない
984承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:00:05.05ID:h9IXoQCd つーかなんで今どこの取引所も口座開設に2週間とか掛かるの??どこも全然返事がこねーよ
とっとと買いてーのにナメてんのかコイツらマジで
とっとと買いてーのにナメてんのかコイツらマジで
985モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 04:00:32.22ID:KH8Z1QbW メンテ明け急いで成行で買い戻すか
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:00:32.31ID:yJHRSL1H ノーポジだった メンテ後どうなるかな
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:00:37.59ID:fvc/BDaH さて
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:00:45.87ID:viwoBjCn >>984
まだ下がりそうだしよかったやん
まだ下がりそうだしよかったやん
990承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:01:16.68ID:DmtrBuOE >984
マジレスするとどこも含み損抱えてて潰れそうだから
マジレスするとどこも含み損抱えてて潰れそうだから
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:01:33.71ID:GGuL7hf/ まだ血が足りないって
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:02:02.14ID:PI/H4FjK これは下がると思わせてびょいーん来る?
995承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:02:46.88ID:fvc/BDaH 今上げたらフライヤーのショーター巻き込めるのに
996承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:02:47.67ID:4dv2KB1b 昨日はホールドでおはぎゃーしたから
今日の朝は下がってることで喜びたい
今日の朝は下がってることで喜びたい
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:03:32.32ID:WDAQBcxL 今日okex上場とバイナンス上場でアルトコイン10コイン以上紛失しちゃった(´・ω・`)
240コインあるから良いけどガチホが安全だと感じた1日(´・ω・`)
240コインあるから良いけどガチホが安全だと感じた1日(´・ω・`)
999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:04:18.76ID:XnCF12Uq 1000なら爆上げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 13分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 13分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 専門用語つかいたがりマン
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- ゲーム実況のコメ欄によくネタバレ書きまくるけど普通だよな???
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]