Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てるな
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド614【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517572869/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド615【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517575856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド616【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577141/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド617【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:22.13ID:/X0670OA2承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:53:24.20ID:oA/Jh5652018/02/02(金) 23:03:03.65ID:NeRU3jG1
2018/02/02(金) 23:29:19.21ID:Gt2bJsCW
711 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 23:19:12.78 ID:hItziMBs
完全に仕手の後出しジャンケン状態
庶民が吐き出すまで半分以下になろうが構わず相場を下げ続ける
ものの数日で3分の1になろうかなんて暴下げでガチホなんて出来るわけがない
で、それだけやりたい放題下げまくって現物吐き出させたら今度はリバらせてショーターを焼き殺してまた奪う
巨大な資金力だけで操作し放題金抜き放題
税金との二重苦ですっからかんにされる庶民と金が金を呼び肥え続ける大口
終わってる
完全に仕手の後出しジャンケン状態
庶民が吐き出すまで半分以下になろうが構わず相場を下げ続ける
ものの数日で3分の1になろうかなんて暴下げでガチホなんて出来るわけがない
で、それだけやりたい放題下げまくって現物吐き出させたら今度はリバらせてショーターを焼き殺してまた奪う
巨大な資金力だけで操作し放題金抜き放題
税金との二重苦ですっからかんにされる庶民と金が金を呼び肥え続ける大口
終わってる
5承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:31:55.05ID:3nfHNdFO >>1
おつ
おつ
2018/02/02(金) 23:32:37.54ID:rHbCwGHV
潮目が変わる瞬間ていいわぁ
2018/02/02(金) 23:33:09.73ID:DVwE0AAx
さっさと1万以下になれやゴミコイン
糞コインのくせに高すぎたんだよ
糞コインのくせに高すぎたんだよ
2018/02/02(金) 23:33:23.69ID:JU4dgPhC
君の目の前にー
川が流れるー
川が流れるー
9承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:47.86ID:am3Bf9tO ロスカされてもう15000しか残ってないでござるww
2018/02/02(金) 23:33:50.36ID:O+fAUFH+
ここでオケ?
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:55.85ID:T0Bklg3s cisはトレードせずに麻雀にふけってたのかwww
2018/02/02(金) 23:34:05.66ID:UY6iGdft
さらに上がるワロタwwww
13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:08.65ID:Nlv3CjCS う
14承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:10.57ID:WyAOVWuk >>1
いちおつありがとー( ・ω・)
いちおつありがとー( ・ω・)
15坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/02(金) 23:34:16.52ID:3Ji1p3dF いちもつひとりたび
2018/02/02(金) 23:34:16.55ID:HDIabxj6
とりあえずはこれ以上落ちないんじゃないか?
「落ちても8000ドル程度までだろう」
これ信じてる奴が多いんだから、一旦は戻すよ
まぁ80万円台でショートなんて馬鹿げた行為さえしてなければ、またすぐに救済されるよ、安心しろ
「落ちても8000ドル程度までだろう」
これ信じてる奴が多いんだから、一旦は戻すよ
まぁ80万円台でショートなんて馬鹿げた行為さえしてなければ、またすぐに救済されるよ、安心しろ
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:23.32ID:akwP8Mvu >>11
笑ってんじゃねえよきめえ
笑ってんじゃねえよきめえ
2018/02/02(金) 23:34:28.16ID:Gt2bJsCW
ヨコヨコ
2018/02/02(金) 23:34:34.24ID:u625W46G
テザーフェイクのソースないの
2018/02/02(金) 23:34:35.38ID:O+fAUFH+
下がっとるやんけなんなんこれ(笑)
2018/02/02(金) 23:34:39.48ID:sPdAYKvV
仮想通貨愚民がゴミに見える
22承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:39.78ID:VIqclA8z そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
23承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:52.37ID:MHib0fYZ24承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:53.48ID:Oh0xkfsm CIS720ビットコイン買ってた
2018/02/02(金) 23:34:57.21ID:4VMdPJnl
1/29から300万増やしたのに、爆上げで200万消えた(涙
ショックでもう入る気になれない
寝る
ショックでもう入る気になれない
寝る
26承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:01.01ID:FwL3N9PH DMMってザイフよりマシかな?
27承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:08.24ID:NOZ9hlwt 下がるの早すぎ
一万5秒ぐらいで下がる
一万5秒ぐらいで下がる
2018/02/02(金) 23:35:09.06ID:iOVlLHbm
戻ってるやんなんだこれ
2018/02/02(金) 23:35:09.94ID:uHgqoyLH
売りも買いも板薄いから値が飛ぶねえ
30承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:12.57ID:3nfHNdFO ここでええのか!
31承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:17.84ID:dzuj1rxz cisが操作したって言うけど情報掴んでただけじゃね?
インサイダーやり放題の市場で大口に勝てるわけがない
インサイダーやり放題の市場で大口に勝てるわけがない
32承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:19.73ID:q8DPHpyG これは上と見せかけて下やな
板スカスカやからロンガー狩りや
板スカスカやからロンガー狩りや
2018/02/02(金) 23:35:24.34ID:eT8HBNVn
感じ取るしかねえの?バカみたいなロングやらショート増えつつあるみたいなのって
34承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:23.65ID:akwP8Mvu >>24
だからどうしたんだよカス
だからどうしたんだよカス
2018/02/02(金) 23:35:25.14ID:LfwQ9Ya9
99万S利確させられたわ
完全に油断してた、危なー
完全に油断してた、危なー
36承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:24.64ID:WyAOVWuk >>21
ムスカさんですか?( ・ω・)
ムスカさんですか?( ・ω・)
37承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:31.43ID:sPexFKBT 完全に鉄火場相場
こんなとこでシロウトがうろうろしてもやられるだけ
CCが決着するまでは下げ続ける
こんなとこでシロウトがうろうろしてもやられるだけ
CCが決着するまでは下げ続ける
38モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 23:35:35.97ID:n0uU+AN5 なんで値上がったの?
2018/02/02(金) 23:35:46.87ID:Ie4uBY9w
はい、こちら現地です
えー95万円の前ではイナゴの皆さんが焼け悶えています、あっこちらの方、まだ息がありますね!インタビューよろしいでしょうか
イナゴ「ええ、はい、cisさんが買っていたのでぇ…僕もぉ……」
あぁ…息が、もう…
こちら現地の悲惨な様子でした
スタジオにお返しします
えー95万円の前ではイナゴの皆さんが焼け悶えています、あっこちらの方、まだ息がありますね!インタビューよろしいでしょうか
イナゴ「ええ、はい、cisさんが買っていたのでぇ…僕もぉ……」
あぁ…息が、もう…
こちら現地の悲惨な様子でした
スタジオにお返しします
42承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:47.04ID:laaUUxh7 ヒリヒリするぜ
これがハイレバか
これがハイレバか
43承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:48.14ID:qVdxk0Sq アメリカの動き見てから買うかきめる
2018/02/02(金) 23:35:51.72ID:0fc6AYPq
勝ち確や!売り叩け!!
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:54.11ID:FF//XaLj >>30
ここやで トントン
ここやで トントン
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:53.84ID:XuCuMIv1 こんなもの通貨どころか資産ですらない
ただの博打の目だ
ただの博打の目だ
47承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:01.43ID:z31m5qaH 買い豚逝ったーあああああああああああああああああ
2018/02/02(金) 23:36:05.35ID:uI8sdgmy
cisが買ってるからって喜んでいる奴頭大丈夫か?
これって将来的な売り圧力になるってことだぞ?
しかも1000BTC以上の
あの口ぶりだと適度なリバで利益確定売り入れるってことだぞ?
これって将来的な売り圧力になるってことだぞ?
しかも1000BTC以上の
あの口ぶりだと適度なリバで利益確定売り入れるってことだぞ?
2018/02/02(金) 23:36:08.76ID:aBI2LTeW
焼いて焼いて焼き尽くすつもりだ
2018/02/02(金) 23:36:10.29ID:DFfZqFya
強えええええと思ったら弱えええええええええええ 50万あるでええええええ
51承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:12.19ID:eTi5mt20 とりあえず今夜80万割らず踏ん張れたら少しずつは戻すだろう
52承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:14.37ID:eTAia49f >>38
下げすぎたから
下げすぎたから
53承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:15.18ID:Sfqa5lq/ セオリーどおりの半値戻しが入ったことが結構重要だと私は思いますね(;^_^A・・・
このところbotなのか何なのか不可解な動きでダラダラ下がって底なし沼状態でしたから。
このところbotなのか何なのか不可解な動きでダラダラ下がって底なし沼状態でしたから。
2018/02/02(金) 23:36:17.29ID:zV7fbNws
超気持ちぃぃ
55承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:17.49ID:FwL3N9PH >>39
ビットコインのFX出来ればそれでいい
ビットコインのFX出来ればそれでいい
2018/02/02(金) 23:36:19.25ID:YLGEANMe
参考にしてるプロみんな80万できっちり現物買ってて笑える
58承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:31.12ID:Q5ydIPy7 仕手かよ
59承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:38.25ID:uHgqoyLH >>46
しかも胴元がイカサマし放題
しかも胴元がイカサマし放題
60承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:39.34ID:0SEVXahh テザー問題はブルームバーグのちんけな売り煽りだったのか。
時系列おかしいもんな。
時系列おかしいもんな。
61承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:39.13ID:3kLfm6IH >>31
20万人フォロワーいるんだから一言呟くだけで十分やろ
20万人フォロワーいるんだから一言呟くだけで十分やろ
2018/02/02(金) 23:36:40.64ID:sbPISlZS
cisさっきの上げで1億以上稼いでるやん
2018/02/02(金) 23:36:56.98ID:dSVafT5V
今回の下げはたまたまccが死んだだけで
真相はマウントゴックス管財人の機械的な売りだったとか
真相はマウントゴックス管財人の機械的な売りだったとか
2018/02/02(金) 23:36:58.21ID:zV7fbNws
40で待ってるぅ
65承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:59.77ID:XuCuMIv12018/02/02(金) 23:37:01.66ID:cjAp6XwD
1000BTCくらいなら一時的影響でるくらいで大勢は変わらん。
goxの20万くらいなら大きな影響だろうがw
goxの20万くらいなら大きな影響だろうがw
67承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:37:08.33ID:Qdl2kpYQ 今日の段階で115万を上抜いていなければ相場転換したとは言えない
6時間足で見て、綺麗な右肩下がり
この20万の反発もノイズにしか見えないチャート
6時間足で見て、綺麗な右肩下がり
この20万の反発もノイズにしか見えないチャート
68承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:37:10.06ID:Nlv3CjCS なんかもう北斗神拳使えないと入ったら殺されるな
70承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:37:20.46ID:qeTqGTTv ___ __ _|__ |
| | / | | |\
| | /\ | | \\/ |
 ̄ ̄ ̄
_____
/ ̄.....//.... θ ̄>
∠|::::::::::::::U:: τ ::::::<
⊂二|::::::::::::::::::::::::::θ_>
| | / | | |\
| | /\ | | \\/ |
 ̄ ̄ ̄
_____
/ ̄.....//.... θ ̄>
∠|::::::::::::::U:: τ ::::::<
⊂二|::::::::::::::::::::::::::θ_>
71承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:37:26.45ID:MHib0fYZ ちなみに下降トレンドラインをブレイクしても問題ありません
9000ドル後半から10000ドルにかけては分厚い売り板が阻み、
10000ドル越えでもアホロンガーのやれやれ売りが出るから結局は下がる
https://i.imgur.com/kPZ3K7P.png
結論、ショートのガチホで誰でも儲かる
9000ドル後半から10000ドルにかけては分厚い売り板が阻み、
10000ドル越えでもアホロンガーのやれやれ売りが出るから結局は下がる
https://i.imgur.com/kPZ3K7P.png
結論、ショートのガチホで誰でも儲かる
2018/02/02(金) 23:37:46.77ID:cjAp6XwD
cisはまだホールドしてるからまだわからんよ。
73承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:37:49.45ID:7cXkGKSd そろそろS入れてええか?
2018/02/02(金) 23:37:54.97ID:/hUh8GBG
cisがまじで手放したくてウズウズしてる感じじゃん
どんな短期目線で買ったんだよ、cisが売ったら底なしやぞ
どんな短期目線で買ったんだよ、cisが売ったら底なしやぞ
76承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:09.57ID:IVcrWMcx >>38
80直前に防衛隊が現れた
80直前に防衛隊が現れた
2018/02/02(金) 23:38:18.70ID:qyLo6Qd5
垂れぞうです
2018/02/02(金) 23:38:25.65ID:0fc6AYPq
ガンガン叩け
79承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:25.29ID:0SEVXahh >>63
なら下げは一時的かつ限定的なわけか
なら下げは一時的かつ限定的なわけか
81承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:29.03ID:z31m5qaH cis利確
82承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:37.54ID:uUms20kW 後は下がるのみ
84承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:48.22ID:XuCuMIv1 >>74
まだ和田さんすら片付いてない今の状況で長期で握るわけねぇだろ
まだ和田さんすら片付いてない今の状況で長期で握るわけねぇだろ
2018/02/02(金) 23:38:55.72ID:HDIabxj6
いい加減ciscisうるせー
ガキかよ
ガキかよ
86モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 23:38:59.13ID:n0uU+AN5 今、昼寝から起きたんだけどこんなことになってた (´;ω;`)
https://i.imgur.com/Z5vq22K.png
https://i.imgur.com/Z5vq22K.png
87承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:59.95ID:/COcH/H9 全もしてまう
88承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:08.91ID:N/wuwX4H え、マジで70万台まで落ちてたんだw
2018/02/02(金) 23:39:17.91ID:0fc6AYPq
簡単すぎて笑えるなw
91承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:25.66ID:XuCuMIv1 おいCCの件が終わったと思ってる奴らがいるぞ
2018/02/02(金) 23:39:27.72ID:Sfqa5lq/
>>69
繰り返しになりますが私は下げトレンドの中でショートの利確が入っただけという認識です。
ショートを利確したならまだしもこんなところでロングするのは下手糞だけだと思いますね(;^_^A・・・
クリカンさんだかCISさんだか何だか知りませんけれど。
繰り返しになりますが私は下げトレンドの中でショートの利確が入っただけという認識です。
ショートを利確したならまだしもこんなところでロングするのは下手糞だけだと思いますね(;^_^A・・・
クリカンさんだかCISさんだか何だか知りませんけれど。
94承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:29.12ID:j5AaTmLS 90わったな
95承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:32.31ID:MZXW3UaD 思ったよりリバらないな
100万以上でS入れたいんだが
100万以上でS入れたいんだが
2018/02/02(金) 23:39:32.14ID:eT8HBNVn
オールオアナッシングな覚悟までしたつもりだったけど、うーん
97承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:37.99ID:Ievawpv0 な?ショートだろ?
98承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:38.49ID:akwP8Mvu cisと信者がまとめて大損してもらいたいわ
2018/02/02(金) 23:39:40.66ID:Bqpfu4iA
安心して寝れるなしっかり下げてパワー蓄えてくれ
100承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:40.92ID:dvVC/e1I 人身事故ばっかやな。
美しい国だわ。
賭博禁止なくせにどうなってんの?
美しい国だわ。
賭博禁止なくせにどうなってんの?
101承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:42.31ID:z31m5qaH >>83
もう数十億円資産あるからツイートして楽しんんでるだけかもなwwwww
もう数十億円資産あるからツイートして楽しんんでるだけかもなwwwww
102承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:46.25ID:Qdl2kpYQ >>23
今日の段階で115万を上抜いていなければ相場転換したとは言えない
4時間足で見て、綺麗な右肩下がり
この20万の反発もノイズにしか見えないチャート 下げ相場の只中
今日の段階で115万を上抜いていなければ相場転換したとは言えない
4時間足で見て、綺麗な右肩下がり
この20万の反発もノイズにしか見えないチャート 下げ相場の只中
104承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:51.33ID:dzuj1rxz106承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:53.91ID:xVXA89Tt cisが売る時はちょっとずつ売るだろ
どっかの阿呆みたいに一気に成売りとか相場操縦の嫌らしい真似はせんわ
どっかの阿呆みたいに一気に成売りとか相場操縦の嫌らしい真似はせんわ
107承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:58.96ID:3nfHNdFO まだまだ下げたいそうも一杯いるんだな
109承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:10.91ID:5RrP1HV3 今日儲けたやつはこういう局面には入らんほうが良いぞ
わかりやすい相場だけ入れば良いんや
わかりやすい相場だけ入れば良いんや
110承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:11.99ID:z31m5qaH 買い豚逝ったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
111承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:12.64ID:JWc6kJse もうわけわからん
112承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:12.44ID:w86ZlLBV 今ショートとか自殺行為じゃん
113承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:14.00ID:XuCuMIv1 >>93
クリカン最近頑張ってんだから変なとこで名前だしたるなや
クリカン最近頑張ってんだから変なとこで名前だしたるなや
115承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:23.29ID:ecYNrI7J やっぱ下がるのかよ
116承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:26.95ID:N9/BS0Zh ザイフのチャートヤバすぎて草
117承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:27.24ID:4aszecMA cisのこれ売り時を既に探してるな
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:41.71ID:YW2cwmIR ワイも95でショートから入ったで!!
119承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:43.77ID:Gt2bJsCW ヨコヨコ
121承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:51.63ID:vVOSxdkT 総悲観は買い!
122承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:58.64ID:z31m5qaH >>106
500枚買ったとかツイートしてるけどwwwwwwwwwwwwwww
500枚買ったとかツイートしてるけどwwwwwwwwwwwwwww
123承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:02.70ID:0fc6AYPq 順張り順張りガンガン叩け!
124承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:07.14ID:PwIkHpiR >>117
まだ上がると思ってるのかな
まだ上がると思ってるのかな
125承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:09.49ID:eTi5mt20 ドルの買いにちょくちょく見せ玉とか入りだしたからヤバいか?
126承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:13.58ID:jmOYd28F 単なるリバだったな(安心)
129承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:27.22ID:/COcH/H9 >>112
むしろ今だろ
むしろ今だろ
130承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:29.00ID:rs2bIcPD 状況的には無限に売られてもおかしくないのに
131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:31.96ID:rHbCwGHV 落ち着けよ
また上がるから見逃すな
また上がるから見逃すな
133承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:42.42ID:0fc6AYPq ハイ終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:05.58ID:8dsGvTLE またジワジワ下がっていくパターンか。
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:08.98ID:XuCuMIv1 いずれにせよこんな角度で上げ下げしてたらそのうちストールするぞ
ただでさえ取引高が薄いってのに
ただでさえ取引高が薄いってのに
136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:12.15ID:1B5qbvpE 95でロングしたやつww
私ですorz
私ですorz
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:12.21ID:2jO2V3lS ショート決めたいなー
でも怖い
今夜はノーポジで寝るわ
今日だけで20万稼いだし
寝てパーにしたくないからな
でも怖い
今夜はノーポジで寝るわ
今日だけで20万稼いだし
寝てパーにしたくないからな
138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:14.54ID:O+fAUFH+ 急降下待った無し
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:17.48ID:5mmFCoS9 90割るぞもう一回80チャレンジだ
140承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:17.88ID:/hUh8GBG cis意味わかんねえな、こんな糞短期で勝負するなら最初から売りで入っとけよ
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:25.34ID:Zq39Orzg これは起きる頃には助かるか??
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:31.72ID:u625W46G 大口のスクショがない取引は信じない
144承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:34.30ID:N/wuwX4H ガチホ最強とか言ってた人らはどうしてるんだろう
145承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:35.84ID:bnFZgi72 cisの保有、大体10億円分くらいだな
146承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:38.66ID:oArqvggL ロンガーなんてもはや(No longer)いないやろ
やべえ、自分でも会心のできだわ
やべえ、自分でも会心のできだわ
147承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:39.50ID:VIqclA8z そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:40.34ID:l45IEoIC アメリカ下がってきたで
2度目の8千ドルチャレンジだ
2度目の8千ドルチャレンジだ
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:42.04ID:0abiarZI 80万まで下げると怖い人たちが出てくるからなあ
150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:44.94ID:/COcH/H9 cis買い煽ってんね
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:44.36ID:Zq39Orzg さーがーれっ!
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:46.29ID:qVdxk0Sq だめだ、下がりはやっ。
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:52.01ID:ge2gi9t/ ビットコインが80万円も割りました。ここまで醜いものは見たことがないです。
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:54.48ID:9tKiM41p 離隔wwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:54.54ID:WqPHVuFw ビットコおもしれーなー
パチンコが廃れるわけだわ
パチンコが廃れるわけだわ
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:55.70ID:j5AaTmLS 70の世界へようこそ
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:56.85ID:OzfxptYC に、逃げー😨
158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:57.12ID:f0GwhGBw 酷い値動き
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:58.69ID:UfXxCHlk んー
160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:59.32ID:GHoetgkP 流石に売りが強すぎる
なにこれ
なにこれ
161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:00.88ID:eA0iAuqd 90万割れ
162承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:03.19ID:3nfHNdFO さげすぎやろwww
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:05.31ID:4chA/Md0
165承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:13.93ID:WyAOVWuk また90円を割るのか
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:19.13ID:5PzU6spN ロンガーwwwwww
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:20.90ID:UY6iGdft ロンドンいったあwwww
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:20.76ID:/COcH/H9 世界の売り圧
171承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:26.05ID:XuCuMIv1 なんだコレ
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:29.87ID:HoY2lGo3 壮大な騙し上げてしたパターン来るか?
173承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:31.57ID:cjAp6XwD また90割れてきたw
往復自由になったなw
往復自由になったなw
174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:35.55ID:0fc6AYPq 日本人は逆張り大好きだから負けるのw
175承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:36.70ID:w+koTS/4 今日90も踏ん張れないっていよいよだな
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:36.33ID:Bqpfu4iA 逃げ遅れるなー
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:38.07ID:O+fAUFH+ 90割はやっ
178承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:42.55ID:iloTkkG8 5分足変わって仕掛けてくるからBotやろな
179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:43.45ID:yRU7f+/L また80万オバケがきた
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:47.86ID:FwL3N9PH お前らの同級生にも仮想通貨で億稼いだ奴いるんだろうなぁ
181承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:47.36ID:pfLASz3z 騙し下げだな
182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:49.19ID:CVxO87qi 寝ロングしたら負ける?
183承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:55.51ID:MHib0fYZ184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:08.81ID:UfXxCHlk 逃げた奴がここに来る
買ってる間は板に没頭してる
買ってる間は板に没頭してる
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:13.27ID:9+pRaOiN 今でしょ!
186承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:16.94ID:3kLfm6IH これ、こっそりcis売ってるんじゃねw
187承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:20.90ID:+W/VLU2f ショーター利確タイムが終わっただけだな
後はまたダラ下げや
後はまたダラ下げや
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:23.82ID:uI8sdgmy cis10億買ってだいたい+2億程度だから2時間程度のトレードでこの結果ならまずまずOKでしょ
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:23.28ID:MHib0fYZ >>182
寝ショートなら勝てる
寝ショートなら勝てる
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:26.27ID:Qdl2kpYQ 結局はテクニカル通り
株であれ仮想通貨であれ変わらない
株であれ仮想通貨であれ変わらない
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:26.45ID:sOexsg3T 寝ロングします
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:32.85ID:/S4R1MnK こんだけ売り要素しかないのに仕手はいるとサクッと上がるってやばいよな
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:37.66ID:j5AaTmLS 完全にテザーの相場メイクだろこれ。
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:38.42ID:XuCuMIv1195承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:39.95ID:lKGfBK7m 上げ圧弱いぞ
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:41.39ID:s+2bhHNv ヤバい本当に具合悪くなってきた
こんなん精神がもたない ガチホして寝る
こんなん精神がもたない ガチホして寝る
197承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:45.46ID:QqxnGL4k もう売ったよな?垂れてくるぞ
198承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:48.51ID:e8dAuCbh 1分足2秒ひと滑り100j
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:50.65ID:z31m5qaH 売りも買いも死亡wwwwwwwwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:55.54ID:gaVSOIde
202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:59.71ID:YLGEANMe fxガチプロ凄まじく稼いでるぞ
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:02.25ID:tnCNjIfm めちゃくちゃww
204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:04.11ID:N1C7tcup 今のリバは溜まりに溜まったGSのショート狩りと言っている人がいました。
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:12.93ID:0OsTV/ah これ多分また爆上げくるで
いったん100万いくと思うわ
いったん100万いくと思うわ
206承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:12.40ID:DTo18P5K >>183
いつ上がるか教えてくれ
いつ上がるか教えてくれ
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:15.27ID:Zq39Orzg もっもっともっとさーがーれ!
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:16.51ID:N9/BS0Zh レンジに移行できなきゃ終了
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:18.15ID:YosF7Lep 下ヒゲばっかやん
落ちないだろ
落ちないだろ
212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:27.40ID:p/8ttRa9 100万まで上げてくれッ
そこで逃げるから
そこで逃げるから
214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:30.94ID:xVXA89Tt 今日の上げ見たら寝ショートとかできんだろ
出来るやつがいたとしたら、勇敢というよりただの阿呆マンwww
出来るやつがいたとしたら、勇敢というよりただの阿呆マンwww
215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:33.14ID:z31m5qaH 殺人相場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:34.13ID:t9m7Xo9G ま、いま損切りしてもロスカットされても大した差はないからどっちでもいいや
りばってくれれば助かるけど
りばってくれれば助かるけど
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:34.39ID:Qdl2kpYQ218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:35.64ID:CceHQWVO 売り要素ってなにがあるん?
219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:37.62ID:JWc6kJse これ朝になったら戻ってるぞ
220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:39.22ID:u625W46G デッドキャットバウンスとヨーロピアンが言ってるな
フルレバショート!
フルレバショート!
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:41.26ID:XuCuMIv1222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:45.98ID:Zdlehv72 ショート入れた瞬間上がってきてむかつく
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:52.04ID:tnCNjIfm もう疲れたよ・・・
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:51.38ID:f0GwhGBw こんなん全員損するやんけ
退場増やすな
退場増やすな
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:59.78ID:MHib0fYZ228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:00.42ID:jKnS+Pgm ただの調整
まだ暴落の半値も戻せてない
トレンドは依然として下
まだ暴落の半値も戻せてない
トレンドは依然として下
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:09.87ID:2WjMJ1TQ 素直に下げるわけ内罠
鬼リバクルー
鬼リバクルー
230承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:11.18ID:0fc6AYPq なんも材料あらへん叩きのめせ!
232承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:14.93ID:HWLJFMjD だから100までは行くっつてんだろ!
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:21.53ID:j5AaTmLS もうすぐ5分足USだとデットクロス
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:21.80ID:qyLo6Qd5 90万の壁か 別に上がるわけで無さそうやな
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:22.14ID:4aszecMA ショートいれた奴wwwww
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:26.65ID:Zq39Orzg 俺は寝ショートする
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:27.82ID:YW2cwmIR 今から寝るやつはショートから入りなよ!
朝には80になってるから!!
朝には80になってるから!!
238承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:28.17ID:XuCuMIv1 やはりクジラは自分以外の全員に対して殺意を持ってると考えてしかるべきだろう
239承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:33.50ID:O+fAUFH+ リバが狂ってる(笑)ショーター焼きながら下がるのやめれ(笑)
240承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:33.64ID:tnCNjIfm パチンコなんて馬鹿らしくなる博打場・・・
241承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:34.14ID:deNg9VYf スケベは死ぬぞ
手を出すな
手を出すな
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:57.97ID:xVXA89Tt >>227
売り豚は焼かれて死んでおけ
売り豚は焼かれて死んでおけ
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:59.71ID:8bvQPFE0 ここで上がれんとか嘘やろ
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:01.38ID:Sfqa5lq/ CISさんだかクリカンさんだか知りませんが、こんなの日足で見てたら分かると思うんですけどね(;^_^A・・・
この程度の人たちが騒がれるのになぜ「汗豚さんスゲー、予知能力でもあんのかよ?」
と言われないのが結構不思議です(;^_^A・・・
もっとも、凄すぎて今更凄いとも言えない可能性もありましょうか?
この程度の人たちが騒がれるのになぜ「汗豚さんスゲー、予知能力でもあんのかよ?」
と言われないのが結構不思議です(;^_^A・・・
もっとも、凄すぎて今更凄いとも言えない可能性もありましょうか?
245承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:01.65ID:1UQka7MQ
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:06.15ID:T0Bklg3s 8000ドルにかかると、怖いおじさんが出て来る(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:07.29ID:Tbu3SMAP >>188
安定的にその成績出せるならプロ随一レベル
安定的にその成績出せるならプロ随一レベル
248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:17.94ID:Zq39Orzg よりによって79万ショートとか(T_T)
249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:18.43ID:UrF6lIcd ロン太郎覚悟せい!
250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:21.61ID:F2MrSKAj ここか
251承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:22.11ID:qVdxk0Sq 90で踏ん張るな。おかしな動きだ。わからん。
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:31.27ID:QqxnGL4k ノーポジで焼かれてる人見ながら飲む酒はうめーぜ
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:38.66ID:WyAOVWuk パトラッシュ僕はもう疲れたよ...
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:40.10ID:N1C7tcup cis、1,000BTCだから、9億円ぐらい買ってるのか。
くじら、下げていいぞ。
くじら、下げていいぞ。
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:40.87ID:XuCuMIv1256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:45.10ID:D36PodBP 北尾顔面ブルーレイ
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:47.91ID:1V2TwU0F 今日ポジションもったまま寝るのは自殺行為だな
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:54.03ID:Ie4uBY9w260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:57.97ID:MMR3gexj ホリエモン、仮想通貨流出問題で「返金はされる。コインチェックはものすごく儲かっていたと思いますから」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180202-OHT1T50106.html
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180202-OHT1T50106.html
261承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:59.05ID:j5AaTmLS 完全ショートの独断場
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:03.30ID:0KqjeR25 完全にうえだな
月曜日からはまた怖いけど
月曜日からはまた怖いけど
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:12.18ID:Gt2bJsCW 大口「あっち向いてホイwwwwwwwww」
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:14.79ID:s+2bhHNv265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:19.74ID:9+pRaOiN 買いが買いを呼ぶ、買って応援する奴が勇者
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:48.12ID:Tbu3SMAP268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:49.08ID:XuCuMIv1 日足転換できないでなにがトレンド変わっただよ
269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:52.57ID:t9m7Xo9G うおっ、日足でしかみてなかったけど、りばってたのか
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:53.41ID:m6tQykmF みんなショートで爆益だったのにcisのせいで大荒じゃね〜かよ
こんなのありかよ
こんなのありかよ
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:07.41ID:P4kblR/a オラオラ!早く90割っちまえクソコイン!
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:11.35ID:MHib0fYZ274承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:13.45ID:Cfg+KVrd なになに、チャート見れてないけど90攻防戦なの?
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:17.64ID:WctPmP1L も /_/ . . -‐‐- . .
っ C / ∠:: /⌒>,, `ヽ
く と I 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ 買 S / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| 増 | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| し | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
っ C / ∠:: /⌒>,, `ヽ
く と I 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ 買 S / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| 増 | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| し | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:23.49ID:TVOm/gZy サニーのフルコースしょぼすぎて草
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:24.35ID:irpOkfSA 会社のやつらみんな押し目買いしてたわ。おれはノーポジ、、
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:26.37ID:uUms20kW 上がる
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:30.29ID:aeIHcwcy みんなが寝た頃にメリケンが爆買いする予感
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:40.00ID:Sfqa5lq/282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:42.00ID:lj0vkQfo >>254
スクショも貼らないやつは何をいっても信じんよ
スクショも貼らないやつは何をいっても信じんよ
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:50.40ID:yXHnc+rH >>273
まあこれだろうなあ
まあこれだろうなあ
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:52.37ID:Zq39Orzg 下げトレンドきた!
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:03.97ID:dzuj1rxz291承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:25.39ID:XuCuMIv1292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:33.50ID:6YP4Z+4g こっから上は流石に重いでしょうに
293承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:35.60ID:3nfHNdFO294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:38.88ID:z31m5qaH もしかしたらcisは金貰って呟いてるのかもな
自分はトレードせずに
もうその立場だし仮想通貨なら合法だ
俺なら絶対やるわ
自分はトレードせずに
もうその立場だし仮想通貨なら合法だ
俺なら絶対やるわ
295承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:38.73ID:akwP8Mvu296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:42.28ID:bmjFw5B/ フィネここで上げてくるか
0時砲がまた来るのか
0時砲がまた来るのか
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:42.68ID:Ie4uBY9w まあネタだろうけど
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:42.46ID:D8zhnWgX299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:44.11ID:T0Bklg3s スゲーな、Twitter見てたら500、600万取ってる奴、ザラに居るな。
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:03.62ID:hteWNxkT >>259
コイツがカスじゃねーかw
コイツがカスじゃねーかw
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:04.33ID:uHgqoyLH 右往左往死屍累々
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:06.39ID:nQGvIJgU cisのせいでショーター焼かれたけど、今は下げトレンドってこと?
寝ショートでも平気?
寝ショートでも平気?
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:15.09ID:Zdlehv72 あらロスカされそう
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:20.04ID:WyAOVWuk >>298
ありがとねっ( ・ω・)
ありがとねっ( ・ω・)
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:20.45ID:4PqpgZFN >>298
お疲れ様です
お疲れ様です
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:21.44ID:OzfxptYC 日足のボリバン突き抜けたから戻してるだけやで
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:22.30ID:yKO68ef3 これは上や
ビットコインの意思が上がりたがってる
ビットコインの意思が上がりたがってる
309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:23.90ID:r+dF3bNL お前らがショートしすぎるからこんなことになるんだぞ
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:24.44ID:2/JtW0cD ジワジワ下げていくなー
もう売って寝よ
もう売って寝よ
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:30.08ID:i/eRPzkz これは寝れない・・・
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:31.32ID:xPKmMbZT mex本当に邪魔
こけおどしはやめてくれ
こけおどしはやめてくれ
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:32.92ID:j5AaTmLS 21:30からは擬装の上げ。
大衆はショート
大衆はショート
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:43.31ID:N9/BS0Zh レンジ移行成功したかな?
正直まだ終わってほしくないからがんばれ
正直まだ終わってほしくないからがんばれ
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:48.90ID:4aszecMA またエグい上げが
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:49.13ID:Cfg+KVrd319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:54.84ID:VIqclA8z そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
わざわざ、不安にさせて利益を貴方からもぎ取ろうとしている人にプレゼントを与える
必要はありません。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
わざわざ、不安にさせて利益を貴方からもぎ取ろうとしている人にプレゼントを与える
必要はありません。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:10.10ID:XuCuMIv1 >>318
半値戻しと言われとる
半値戻しと言われとる
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:09.74ID:HDIabxj6 まさか80万台でショートした大馬鹿はいないよな?
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:15.28ID:akwP8Mvu つかcisは一度もスクショ上げた事ないからな
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:23.23ID:3nfHNdFO 上がれ!
さっかと100万越えて寝させろ
さっかと100万越えて寝させろ
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:23.88ID:Nlv3CjCS ここは入るのやだわ
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:40.53ID:2WjMJ1TQ 下手くそショートw
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:45.30ID:Zq39Orzg >>322
70万台だわタコ
70万台だわタコ
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:58.02ID:0+7aAwIZ >>323
9割方ガセだろうね
9割方ガセだろうね
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:00.30ID:gFn2477P 0時の謎爆上げ来ないかな
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:16.24ID:Tbu3SMAP まぁ流石に90万から追っかけSしてるやつは焼かれて当然って感じはするな
普通だったら脳内で危険アラームが鳴り響くはず
普通だったら脳内で危険アラームが鳴り響くはず
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:19.49ID:xVXA89Tt333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:22.41ID:qVdxk0Sq 読めない。
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:28.76ID:N1C7tcup 80万円台我慢してたから、この辺りで追撃Sしたら爆益かな。
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:29.60ID:eTi5mt20 朝には110万になっているとか無いかな
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:33.75ID:0OsTV/ah >>330
多分謎上げまたきて、その後落ち着くと思う
多分謎上げまたきて、その後落ち着くと思う
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:34.92ID:ZSrTnwXQ チャート草生えるわ
https://i.imgur.com/zKDhZWz.png
https://i.imgur.com/zKDhZWz.png
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:37.80ID:L1zbNBEW もう意味不明ダァ
340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:44.67ID:akwP8Mvu >>326
cisは怪しいよな
cisは怪しいよな
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:51.14ID:YLGEANMe cis、麻雀やりながら10%現物で増やす
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:52.73ID:WctPmP1L も /_/ . . -‐‐- . .
っ C / ∠:: /⌒>,, `ヽ
く と I 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ 買 S / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| 増 | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| し | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
っ C / ∠:: /⌒>,, `ヽ
く と I 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ 買 S / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| 増 | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| し | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:53.12ID:2WjMJ1TQ この値動きは機関に翻弄される下手くそショート
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:53:54.85ID:HWLJFMjD これです。これがビットコインです。まあ120民くらいまでは今夜中に救われると思うので起きとけ
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:05.15ID:XKVyKyEA 一応まだ投機の対象としての価値はあるってことか
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:04.51ID:uHgqoyLH 板がこれだけ薄いと、そこそこ大口の買いか売りが入れば一気に値が飛ぶ。一般人立ち入り禁止や
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:10.25ID:lKGfBK7m 今度は70くらい迄下がって爆上げかなーー
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:12.06ID:d5a4Qf3R 起きたら220あるで
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:18.83ID:m0dE9kTF ここショートタイミングじゃね
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:38.36ID:mNaQdJQf お前らの意見バラバラじゃん。全然予測できんな。
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:38.91ID:irpOkfSA >>345
うむ
うむ
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:47.96ID:ZSrTnwXQ 今買い時?
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:04.01ID:59XT+pI3 ムダに上げたせいで90万台でさらにシコリが増えただけだ
また踏み固めながら下げてるから100なんて夢のまた夢
明日は70万台の攻防
また踏み固めながら下げてるから100なんて夢のまた夢
明日は70万台の攻防
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:23.44ID:pDdhGPae >>354
売り時
売り時
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:27.98ID:WyAOVWuk 売り時かな
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:36.20ID:YQc0NWeP ここでドミナンスがまだ下がってきてるからまだ下がるだろうなぁ
ビットコインを買い上げないと一生冬の時代だぞ
ビットコインを買い上げないと一生冬の時代だぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:37.73ID:j5AaTmLS 売れ売れ
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:49.20ID:/COcH/H9 こんな横横でショーターのターン終わっちゃうの?
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:51.94ID:ZSrTnwXQ366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:55.85ID:MHib0fYZ 長期的な相場予想
https://i.imgur.com/TmqGAKm.png
下落トレンドだかその中では持ち合いや今日みたいな大き目のリバがあると予想
ただ、長期では下だからショートはガチホでOK
https://i.imgur.com/TmqGAKm.png
下落トレンドだかその中では持ち合いや今日みたいな大き目のリバがあると予想
ただ、長期では下だからショートはガチホでOK
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:57.41ID:7F+FfC9Q 一月上旬から始めたんだけどそのときのビットコインの値段の半額だよ!
酷すぎ!!
酷すぎ!!
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:02.14ID:eT8HBNVn とりあえず入金するわ…て明日土曜やんていうね はあ
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:09.27ID:rNF1/1oM ここで25倍ショートをできるやつが死ぬ
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:13.92ID:qeTqGTTv \ \
ヽ\、 ^\
\ .\\ヽ、 ^\、
\ .\\ヽ \ |\
\. \ \ \ λ\、
\ \ \ \ ^ー)\、
\. \ \ \ ^ー)\、
\ \. ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ / ̄ ̄ ̄`ヽ、^)\、
\ \. 人 λ/| _ = ミ ^)\
\. 「\ 、 彡 -、 , 、 _,- ミ _ |
\ \ \ ヽ.{ `| ,=・ァ = ,r・=、, |´ } て
\ \ .\ ヽ{! '" , ',:、 '" |}ノ (
\ \ ^ | /`'ー'"ヽ- | r'"
Z_ . ヽ、_ ヽ ノー=-' } / て <ドラゴンダイブ!!
Z_ `ー、__ノ-' (
Z_ r'"
Z、、 (
⌒ゝ人/^ゝ人/^人/^
ヽ\、 ^\
\ .\\ヽ、 ^\、
\ .\\ヽ \ |\
\. \ \ \ λ\、
\ \ \ \ ^ー)\、
\. \ \ \ ^ー)\、
\ \. ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ / ̄ ̄ ̄`ヽ、^)\、
\ \. 人 λ/| _ = ミ ^)\
\. 「\ 、 彡 -、 , 、 _,- ミ _ |
\ \ \ ヽ.{ `| ,=・ァ = ,r・=、, |´ } て
\ \ .\ ヽ{! '" , ',:、 '" |}ノ (
\ \ ^ | /`'ー'"ヽ- | r'"
Z_ . ヽ、_ ヽ ノー=-' } / て <ドラゴンダイブ!!
Z_ `ー、__ノ-' (
Z_ r'"
Z、、 (
⌒ゝ人/^ゝ人/^人/^
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:14.55ID:aeIHcwcy 落ち着かねー相場だな
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:16.45ID:Xig6WpIP 0時か
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:27.90ID:xVXA89Tt >>357
何だ?ロスカが近くて焦ってるのか?www
何だ?ロスカが近くて焦ってるのか?www
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:31.65ID:/COcH/H9 >>367
ボラがあってよろしい
ボラがあってよろしい
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:34.35ID:1V2TwU0F 70Sまでいくは微妙だろうけど80Sは持ってても大丈夫な気がするんだけどな
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:38.18ID:m6tQykmF 板薄いぞ
荒れすぎだろw
荒れすぎだろw
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:52.97ID:PIZ/fTkv 絶っ対売り
まだなんも解決してない
まだなんも解決してない
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:53.06ID:3nfHNdFO >>369
どっちもおそらく死ぬw
どっちもおそらく死ぬw
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:04.72ID:Sam4FSaE cisなんかよりも、21:50ごろに1000ドル無理やり上げた奴のほうが問題。
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:11.88ID:2WjMJ1TQ チャートにお絵かきやるテクニカル坊やもでてきたな
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:18.98ID:am3Bf9tO 両面こんがり!
そして誰もいなくなる
そして誰もいなくなる
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:19.03ID:rYds3RIM これ明日起きたら100万行ってるよ
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:20.82ID:HWLJFMjD ここから数時間アルトはビットコ以上に不安定。まずはビットコ買っとけ
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:32.42ID:tnCNjIfm 1000枚の売り圧力。。。
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:39.79ID:X3X9wOec 日足で転換するまで私待つわ
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:46.42ID:OQQcXELp まさかの爆上げw こりは・・・200万円まで上がる!!間違いなくな!
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:55.68ID:uHgqoyLH はい皆さん、金曜の夜です。ポジションクローズでゆっくり寝てまた明日頑張りましょう
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:00.54ID:u625W46G 80万で怖いおじさん伝説浮上w
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:02.78ID:jKnS+Pgm392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:05.05ID:m0dE9kTF 決まったくさいな
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:12.31ID:MHib0fYZ394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:16.53ID:eTi5mt20 急騰させるからそれが新しいシコリになるんだよな
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:20.27ID:MxC65CKs 120000で買って850000で売った俺は絶望的にセンスがないんだろうか・・・
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:21.30ID:+kW6p0HT チャート分析するなら昨日いたやつのこれくらいはやってくれよ
https://i.imgur.com/E1x4usE.jpg
https://i.imgur.com/E1x4usE.jpg
397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:25.64ID:5pgeIHnF CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:26.09ID:O+fAUFH+ zaifの値動きメチャクチャなんだけどまだ逝ってるん?
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:33.26ID:k9BLWn6W >>381
噂だがテザーっぽいぞ
噂だがテザーっぽいぞ
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:45.51ID:GSkWSKGr まだ、大口さんは逃げてませんよ
ここから先は自己責任
素人ですがそう思います
ここから先は自己責任
素人ですがそう思います
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:48.56ID:YLGEANMe 寝ショートしたいのにzaifにgoxされたままだ
403モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 23:58:56.94ID:n0uU+AN5 これからは寝るときはプラマイゼロくらいに逆指値せんとな
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:02.84ID:iTUFKOcP きれいに半値八掛け二割引で反転したな
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:08.06ID:YNQYTC9s >>396
かわいい
かわいい
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:09.30ID:MxC65CKs 1200000で85000の間違いでした
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:10.29ID:WyAOVWuk >>396
可愛い( ・ω・)
可愛い( ・ω・)
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:22.96ID:uIq0jIAp 80まで下がったらまたこわいおじさん出てきそうでショートできない
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:25.24ID:hteWNxkT >>395
利益出てんならいいじゃん
利益出てんならいいじゃん
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:24.72ID:d5a4Qf3R テクニカルは科学的根拠ゼロのオカルト
まだredditの恐竜落書きのほういいわ
まだredditの恐竜落書きのほういいわ
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:25.42ID:9tKiM41p413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:27.01ID:u625W46G テザーやばいんだろ
まだ公式の大丈夫ソースないもんな
まだ公式の大丈夫ソースないもんな
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:30.86ID:59XT+pI3415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:38.66ID:yXHnc+rH >>396
こういうセンス凄い
こういうセンス凄い
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:59:48.76ID:YQc0NWeP ドミナンスあげろ
上位アルト以外は投げろ
上位アルト以外は投げろ
418承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:04.27ID:IHoyye/6 >>396
ワロタwww
ワロタwww
419承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:09.20ID:XQSyYIXf 動くかな?w
420承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:24.00ID:0Tfhtg6/ >>417
ドミナンスって何です?
ドミナンスって何です?
421承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:24.11ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:26.00ID:0ck30K62 >>397
まずrisk→liskな
まずrisk→liskな
423承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:28.15ID:jWPhxjXL 売り豚息してるー?www
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:32.53ID:2f/NpE/9 現時点では、仮想通貨は悪い輩の金儲け手段に過ぎないということがわかりました。
425承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:32.70ID:jMG8CXfY あんま強くないけど80万台では無茶苦茶なのが飛んでくるわけだ割と
426承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:45.56ID:KKfNmaiM 30日の120円の頃BTCを全部日本円に避難したんだけど、今思うとなぜショートしておかなかったかな
428承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:13.16ID:w1XZ8XUL 踏ん張ったああああああああ 生命力を感じる 150万までは軽い
429承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:25.42ID:vzI+EpNW BF落ちたーー
430承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:41.67ID:ldLFkXam >>423
無職のごみは資産300万から1万になったらしいぜ。
無職のごみは資産300万から1万になったらしいぜ。
431承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:44.63ID:CXJ/Ejez これに加えてFUDでの下げもあるんだから
もう怖くて触れない
もう怖くて触れない
432承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:49.53ID:le6IZ7UN あの21時までの流れだと本格的なセリクラが来て今日60万まで下げると思ったけど、
現実は甘くはなかったな。GSはホント糞だ。
現実は甘くはなかったな。GSはホント糞だ。
433承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:57.60ID:Fcp0Pnvy >>429
大きく動くな
大きく動くな
434承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:03.79ID:dDM7QV9Y >>420
市場全体の時価総額におけるビットコインの占める割合
市場全体の時価総額におけるビットコインの占める割合
435承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:05.48ID:RRxUlce2 維持率200%でも怪しいな・・・
436承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:23.91ID:SkYT7Nww 80Sのワイ仏頂面でチャートを見つめる
437承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:30.55ID:uSPYpxV1 BF重いぞ
438承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:30.24ID:3zxluKhc そろそろS入れてよかですか?
439承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:34.14ID:jWPhxjXL 売り豚が死んで気持ちいいわw
440承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:37.00ID:VcaeL7lf 今日は80万と見せかけて、
次はさらに落としてくるよ
次はさらに落としてくるよ
441承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:39.53ID:Ptz4I9xh 下げ止まったと安心してるやついる?
上がる理由がないから本当の地獄はここからだぞ
上がる理由がないから本当の地獄はここからだぞ
442承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:42.45ID:6tKrz0HY 80割れからの謎のクジラ買い、いいモン見れたわ
444承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:05.38ID:gqXURivZ 0305 承認済み名無しさん 2018/02/02 23:03:36
>>269
サプライズ無しでダウ先は反応無し。
ということはドル円弄ってるのか。
明日の225は久々に自律反発か。
>>269
BTCのチャートをよーく見てみろ。
70万円台、−4αオーバーシュートして
87万まで一気にリバウンド。
この正確無比で非人間的な値動きは、アルゴリズムGSAT。
株を弄ってる連中はすぐピントくるはずだが
世界最凶の売り豚軍団ゴールドマンサックスが
BTC先物を70万円台でドテンして跳ねてんだよ。
下も上も極端にオーバーシュート。
USDTは、ギリシャ爆弾と一緒だ。
ゴールドマンサックス得意の売り仕込み。
既にユダヤのオモチャなんだよ、BTCは。
>>269
サプライズ無しでダウ先は反応無し。
ということはドル円弄ってるのか。
明日の225は久々に自律反発か。
>>269
BTCのチャートをよーく見てみろ。
70万円台、−4αオーバーシュートして
87万まで一気にリバウンド。
この正確無比で非人間的な値動きは、アルゴリズムGSAT。
株を弄ってる連中はすぐピントくるはずだが
世界最凶の売り豚軍団ゴールドマンサックスが
BTC先物を70万円台でドテンして跳ねてんだよ。
下も上も極端にオーバーシュート。
USDTは、ギリシャ爆弾と一緒だ。
ゴールドマンサックス得意の売り仕込み。
既にユダヤのオモチャなんだよ、BTCは。
446承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:14.86ID:RMCFgtnH 0時の謎の動きないか
447承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:14.47ID:EcyvY+md テザー解決来たな
448承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:20.68ID:LJTdn7pw こういうリバったあとに高値キープすると
ロンガーはだまされやすい
結局はジリ下げで下がっていく
ロンガーはだまされやすい
結局はジリ下げで下がっていく
449承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:21.18ID:jWPhxjXL ここで買わない奴は一生負け組やでw
451承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:29.29ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
453承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:38.59ID:XQSyYIXf また下がるか
454承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:39.99ID:M/nyZi2a うおおおおおおおおお
テザー解決来たぞ
テザー解決来たぞ
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:44.72ID:T4UysfDz457承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:08.82ID:LJTdn7pw 1週間でもチャート真剣に見てたら法則性に気づくはずなんだが
ロンガーは知的障害でもあるの?
ロンガーは知的障害でもあるの?
458承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:12.06ID:yHM+Uwh8 テザーどころかコインチェックすら本番はまだだぜ
459承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:20.13ID:CUeNueJk460承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:20.43ID:GA53X7wM ヨコヨコ
461承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:30.52ID:Ttru+7Fr 正直まじでゴールドマンサックスだと思った
462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:41.82ID:Wi+s7PqB ショーターさんいくら損したか教えて下さい
教訓にしたいと思います
教訓にしたいと思います
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:45.19ID:jRrfYJoK >>444
ごめんわかりやすく頼めるか?結局はあがるの?下がるの?
ごめんわかりやすく頼めるか?結局はあがるの?下がるの?
464承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:45.67ID:hzkQ5xHO あらかた焼き尽くしたから今日はヨコヨコだろう
465承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:47.59ID:dDM7QV9Y ドル円110回帰してるやんと思ったら雇用統計か
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:53.97ID:yHM+Uwh8 >>455
存在が投機ってすげーよな
存在が投機ってすげーよな
467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:09.49ID:HGWRK7kj >>465
うん!
うん!
468承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:20.85ID:xjHvMMzo 上で売り、下で買い出してるけど全く動かんな
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:23.48ID:Fcp0Pnvy >>462
ちょうど寝落ちしてたから0
ちょうど寝落ちしてたから0
470承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:28.52ID:KR7WaKhB ビットコザウルスの首が繋がるか切れるかの瀬戸際だな
471承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:30.51ID:uSPYpxV1 ここは平気で風説流す奴がいるから恐ろしいわ
472承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:31.81ID:oWeeWVOf 80で決め込んで買う大手がいたんだろうな。
BFとか割ってたし。
BFとか割ってたし。
473承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:57.24ID:3wwujBlg 僕スーパー靴磨き,初めてのショート
ビビッて0.01btcで24円の利益^_^
ビビッて0.01btcで24円の利益^_^
474承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:02.54ID:xjHvMMzo ビッフラゴミすぎ過ぎない?
俺のパソコンのせいじゃないよな
俺のパソコンのせいじゃないよな
475承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:05.47ID:A3eyzqoQ ここからヨコったら笑う
476承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:10.38ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
477承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:36.06ID:Fcp0Pnvy cisの売り圧
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:41.09ID:jWPhxjXL 売り豚が全員死ぬ上げはよ
479承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:44.53ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
480承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:48.78ID:vGSANuHE ここでヨコヨコかぁ
481承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:03.56ID:C/swJFlr コインチェックで資産凍結されてるからどうせならと思いさっき92万で買ったけどどうなるやろ
そもそも消えるか分からないお金だし
そもそも消えるか分からないお金だし
482承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:08.29ID:KR7WaKhB 最近のドル円の不安定さはUSDTのせいっていうのは勘ぐりすぎ?
もしそうなら影響力ありすぎだよな
もしそうなら影響力ありすぎだよな
484承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:27.35ID:hzkQ5xHO しばらくヨコヨコでレバカモ増やす→メラゾーマで搾り取る→またヨコヨコ
485承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:30.31ID:d92mMjPd 落ち着いてきたな
486承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:31.26ID:pdj90/5Q よしよし落ちてきてる
ショートだな
ショートだな
488承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:40.10ID:9TE3Ifev 半端じゃねぇ殴り合いしてるな
489承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:41.53ID:IHoyye/6 絶対ヨコヨコさすマンがおるな
490承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:45.76ID:PKUYXxsR ファミコン神拳最強伝説
3 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/29(月) 20:14:58.54 ID:nQhaKaR7
ファミコン神拳
iXledger採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
↓
9 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/01(木) 08:05:26.58 ID:byqLDPMj
本当に馬鹿だったわ
こんなスキャム紛いのアルトに120万も入れてしまった
3 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/29(月) 20:14:58.54 ID:nQhaKaR7
ファミコン神拳
iXledger採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
↓
9 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/01(木) 08:05:26.58 ID:byqLDPMj
本当に馬鹿だったわ
こんなスキャム紛いのアルトに120万も入れてしまった
491承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:08.81ID:yLjZNWEp >>482
さすがに市場規模が違いすぎる
さすがに市場規模が違いすぎる
492承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:31.62ID:9CKDE4Z3 寢ショートしちゃおっかなー
493承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:44.14ID:+QHTqqDz まだ落ちるまだ落ちるって強気のおまえらすげぇわメンタルが
494承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:44.08ID:CXJ/Ejez 総楽観になってるからもっかい下行くな
495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:46.41ID:3wwujBlg みんな25倍でゴリゴリショートやってんの?怖くない?
496承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:52.55ID:xjHvMMzo この横横はなんなのw
497承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:53.47ID:0Q8/vNgq よこよこはいやだね
あがって欲しい
あがって欲しい
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:53.94ID:Wi+s7PqB それにしてもcisはショーターじゃないって事は判明したな
貧乏人しかショートってしないんだねwww
貧乏人しかショートってしないんだねwww
499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:57.44ID:le6IZ7UN cisのコメント欄にクズみたいなやつがいてウケるね。
500承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:09.21ID:wk4rGAfN501承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:09.99ID:ldLFkXam 自分眠いんで利確して寝ますw
ショーカスはフルレバショート決めて下げておけよw
ショーカスはフルレバショート決めて下げておけよw
502承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:13.76ID:+MomV/yi なんとなくSの気配、、
503承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:17.14ID:CgN/0pcQ あの恐ろしい買い上げ
計ったかのように持って行ったな
おれらの存在なんてちっぽけなんだと思い知らされた
計ったかのように持って行ったな
おれらの存在なんてちっぽけなんだと思い知らされた
504承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:30.53ID:d92mMjPd まぁロングならショートのがまだええやろな
505承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:31.50ID:xjHvMMzo 88万でS70枚
レンジ予想だけど横すぎてムカつくな
レンジ予想だけど横すぎてムカつくな
506承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:36.19ID:HGWRK7kj ショートの億り人いっぱい要るのかな
507承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:41.12ID:uSPYpxV1 糞GMOはいい加減にスプ縮小しろよ
508承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:49.72ID:A3eyzqoQ もう170万から十分落ちた
今さら新規でショートなんて恐ろしい ロングもできねえけど
今さら新規でショートなんて恐ろしい ロングもできねえけど
509承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:51.17ID:2WSTGJx8 いつもならヨコヨコからストンと落ちるのに、今日は何も中々落ちないね。
これまさか上がるとかあるのかな
これまさか上がるとかあるのかな
510承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:53.10ID:0Q8/vNgq まあまだ下げ抜け出せてないからなあ
511承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:56.49ID:dNJURvtk このタイミングでショートは無理だ
512承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:13.29ID:8gW9u2dI >>503
80万ロング組は小口でもかなり言われてたから多かったよ
80万ロング組は小口でもかなり言われてたから多かったよ
513承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:22.28ID:wQGlfo5f このタイミングでのロングはもっと無理や
515承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:34.62ID:9En05q8R 世紀の踏み上げくる?
516承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:35.60ID:d92mMjPd てかさ
ここから上がる要素なんかあんの?
下がるに決まってるやん
ここから上がる要素なんかあんの?
下がるに決まってるやん
517承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:40.22ID:dg+sjjoB ここはノーポジ安定やろ
518承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:42.04ID:WIY1ZUb+ ってか普通にショートなのに煽ってるやつの意味がわからん
負けたの?今からでもショートしておきな
負けたの?今からでもショートしておきな
519承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:50.17ID:dZ5ZILv2 深夜に下げるパターンやろ
520承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:05.58ID:fRDBjw8L >>505
俺は88万でLだわ
俺は88万でLだわ
522承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:24.55ID:LJTdn7pw523承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:27.26ID:FHMtrIMi 今からショートとか正気かよ
524承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:28.08ID:V/9Emr4/ 日本円回収不能のコインチェック組は上がっても下がってもどうでもいいな。ある意味無敵か。
526承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:34.21ID:3D/+opLN リバーリバーリバー
リバーリバーリバー
リバーリバーリバー
527承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:35.20ID:9jKsXvrR 買ったけど寝るぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:36.58ID:7LN/mYLo 今日は寝るなという事です
素人ですがそう思います
素人ですがそう思います
530承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:55.15ID:dib+FO49 また暴落したらフルレバSするから起こしてくれ
531承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:59.46ID:9CKDE4Z3 僕もう決めた寢ショートしちゃう
なぜ上がったか理由もないし上がりきれなかった不安はあるはず
なぜ上がったか理由もないし上がりきれなかった不安はあるはず
532承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:14.82ID:oWeeWVOf ノーポジが正解だろw
533承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:15.35ID:Wn1Xr1Xv534承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:17.82ID:Wi+s7PqB535承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:26.42ID:3CRDIoh6 送金また詰まってる?
536承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:30.49ID:pdj90/5Q ショート入れて寝るかな
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:38.27ID:xjHvMMzo 105万まで戻るとかありえないし、もし戻るようなら
仮想通貨市場復活だから、また儲けられる
つまりトレードはSが正しい
仮想通貨市場復活だから、また儲けられる
つまりトレードはSが正しい
540承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:45.87ID:HRH7Yvym 売り買い繰り返してる人って税金どうすんの
541承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:54.37ID:jjxMemXq 久々にきた急勃起だった。
あれがくると本当にショーターに抑止力になる。しばらくはトラウマから大規模攻勢はかけてこないだろう。
以前までは、本当に頻繁にきてたよな?
やはり80万のマイナー云々の話だろうか?
でも、100万も割ったし、cc次第で余裕割れだな。
あれがくると本当にショーターに抑止力になる。しばらくはトラウマから大規模攻勢はかけてこないだろう。
以前までは、本当に頻繁にきてたよな?
やはり80万のマイナー云々の話だろうか?
でも、100万も割ったし、cc次第で余裕割れだな。
542承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:59.57ID:jQwRRGsq 仲里依紗めっちゃ浮気されとる..(´・ω・`)
543承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:03.54ID:Wn5Pu/TM 素人はチャートだけを眺めておけ
絶対手を出すな
絶対手を出すな
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:10.78ID:Y2jNP54S545承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:14.31ID:qJvZYilo 500万仕込んだ
養分ざまあwww
養分ざまあwww
546承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:18.57ID:gOjBpQQt547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:19.03ID:g2o+K6U4 仮想通貨の暴落で
世界中の株も下がりそう
世界中の株も下がりそう
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:20.76ID:m94H2kei まさか80万で売ってるやつはいねえよな?
549承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:20.21ID:Fcp0Pnvy550承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:42.97ID:XstXFFPq 明確に動き出してからポジれば良いのに
551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:46.52ID:TDstSRtH 日足見ると普通に毎日下げてるだけに見えるけど、どうですか?
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:49.18ID:RHJuUWuX ccの中で今でもBTC回してる人間って(俺もだけど)
ハムスターが車輪の中で走ってる姿を連想してしまうな
ハムスターが車輪の中で走ってる姿を連想してしまうな
553承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:53.30ID:Y/F6OA9j フルレバロングで寝るわ。明日には億り人ですまんな
554承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:52.97ID:9yHr/6tC さっきの上げでショーターびびってんなw
震えて眠れ
震えて眠れ
555承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:06.63ID:d92mMjPd まぁ寝る前は怖いからノーポジ安定
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:07.05ID:GRwU4uud 流石に今は丁半博打ですね
558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:10.56ID:uSPYpxV1 メリケンが下げ渋ってるから上だと思う
朝には110万希望
朝には110万希望
559承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:12.17ID:HGWRK7kj >>544
そうなのかーありがとう( ・ω・)
そうなのかーありがとう( ・ω・)
560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:23.81ID:LaplBY34 下値切り上がり
561承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:32.60ID:IHoyye/6 お、ニョッキってきた
すぐ叩かれそうだけど
すぐ叩かれそうだけど
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:45.11ID:KhYD4YvK この辺でヨコヨコか
テザー問題も、蓋を開けてみれば意外と大したことない可能性あるからな
そしたら150万までノンストップで上がるぞ
テザー問題も、蓋を開けてみれば意外と大したことない可能性あるからな
そしたら150万までノンストップで上がるぞ
564承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:48.46ID:2g9aQH1x この時間のヨコヨコはきついな。眠くて起きてらんない。
565承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:49.84ID:KUvtDa5f このヨコヨコは上がるね。間違いなく。
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:52.11ID:irKfom5z ポジ病になって焦って手を出すなよ
自分に合った相場は必ず来る
その時が来るまで力は溜めておけ
自分に合った相場は必ず来る
その時が来るまで力は溜めておけ
567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:52.70ID:xjHvMMzo ショート殺して短期的には上げか〜?
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:15:44.45ID:9CKDE4Z3 大丈夫僕は勝つようにできてるんだ
フルレバ寢ショート指したおやすみ
フルレバ寢ショート指したおやすみ
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:15:51.19ID:9RWXmkey TBSでビットコイン女子やるよ
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:04.12ID:1o8kLDbS 上げるのか下げるのか、ここで勝負って感じだなw
さっきからほぼ水平線になってる
俺はレバで空売り好きなんだけど、たぶん上がると思う
さっきからほぼ水平線になってる
俺はレバで空売り好きなんだけど、たぶん上がると思う
573承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:09.86ID:le6IZ7UN 短期ショートは今ので死んだから、これからまた下げるよ。
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:11.65ID:TDstSRtH 4時間足を見ても普通に下げだと思うんですが、ロンガーさん達は毎晩、毎晩、頭大丈夫ですか?
ちょっと下げると蜘蛛の子を散らすように逃げて黙るのに、ちょっとリバすると今みたいに湧いてきますよね?
どう?
それで儲かってる?
ちょっと下げると蜘蛛の子を散らすように逃げて黙るのに、ちょっとリバすると今みたいに湧いてきますよね?
どう?
それで儲かってる?
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:21.19ID:RHJuUWuX cc
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:22.58ID:oAw03d6m 爆上げだと思ったがなんだかんだで昼頃に戻っただけか
577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:26.75ID:FHMtrIMi モナコイン見てると少し先のビットコインの未来がわかる
578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:29.28ID:Wn1Xr1Xv579承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:44.01ID:XstXFFPq 出来高も少ないし当分ヨコヨコだな
580承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:52.69ID:HGWRK7kj >>571
見てみるよありがとう( ・ω・)
見てみるよありがとう( ・ω・)
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:02.38ID:d35iz0SM しばらくレンジだろうな
一気に動いた後はいつもそう
その後また下げる
一気に動いた後はいつもそう
その後また下げる
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:04.95ID:MmEfgQwm >>574
それショーターにも同じ事言えるけどな
それショーターにも同じ事言えるけどな
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:15.95ID:d92mMjPd まぁ朝までは横やな
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:23.24ID:CUeNueJk ここで寝ロングか寝ショートかって聞かれたら、そりゃ寝ショートだわな
3万幅利確で指し値おいて寝るわ
良い朝を迎えられますように
おやすみ
3万幅利確で指し値おいて寝るわ
良い朝を迎えられますように
おやすみ
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:39.22ID:TysZdrik 強いな
耐えきれずにズルっと行くかと思ったけど
耐えきれずにズルっと行くかと思ったけど
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:40.65ID:b1GvBHEY cisやっぱ10億程度ぶっこんでんのかw
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:44.08ID:jMG8CXfY つーかなんで逆ポジを煽るんだ
589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:43.61ID:TDstSRtH590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:44.73ID:9GFj7a2W ビットコ信者が謎なんだが一ヶ月間「ここで暴騰」って念仏唱え続けてるんか?
これが宗教か
普通に下降トレンドなんだがなぜ現実に目を向けられない
これが宗教か
普通に下降トレンドなんだがなぜ現実に目を向けられない
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:55.76ID:ZW11h85/ じゃあ下がるか
592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:58.96ID:pnhoux+8 む、あげてきたか?
593承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:07.11ID:KhYD4YvK g20までにテザーの件は明らかになると思うけど、意外と大したことない結果になる気がするんだよなぁ
それに明るみになるにしても今日明日の話ではないししばらくはヨコヨコだろうな
わざわざポジる気はないが
それに明るみになるにしても今日明日の話ではないししばらくはヨコヨコだろうな
わざわざポジる気はないが
594承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:09.50ID:wTPFkrd7 天井低すぎだろ
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:15.46ID:HfkFtI57 金相場が下がってるな・・・
米雇用統計の影響かもしれないけど、仮想通貨に流れれて来ないかな
米雇用統計の影響かもしれないけど、仮想通貨に流れれて来ないかな
597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:30.99ID:KUvtDa5f ほれほれ上がってきたぞ。さっきの高猫越えたら飛ぶぞ
598承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:34.49ID:RHJuUWuX ccが全ての鍵を握っている
倒産したらBTCは50万以下まで落ちる
仮想通貨の終焉である
倒産しなかったら100万前後で落ち着くだろう
その先は規制やなんや世間の風向きしだい
倒産したらBTCは50万以下まで落ちる
仮想通貨の終焉である
倒産しなかったら100万前後で落ち着くだろう
その先は規制やなんや世間の風向きしだい
599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:34.94ID:cihgjkkv 今日の殺人上げでスケベショータ死んだか?
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:36.37ID:0hhmflta 相場の激しい値動きに脳焼かれた奴が多そうだな。茶でも飲め。
どれだけハイリスクを取ってるか冷静になれ。ハイレバは10連勝しても1敗で終わることもあるぞ。
激しく上下動するなかでずっと勝ち続けるなんて豪運頼みは、退場まっしぐら。
どれだけハイリスクを取ってるか冷静になれ。ハイレバは10連勝しても1敗で終わることもあるぞ。
激しく上下動するなかでずっと勝ち続けるなんて豪運頼みは、退場まっしぐら。
601承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:37.68ID:TDstSRtH ひょっとして蝋燭見ないでトレードしてます?www
もうかってますか???
もう かり ます か?
もうかってますか???
もう かり ます か?
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:38.12ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
603承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:40.22ID:ldLFkXam あんだけイキってたフルレバショート君いなくて草
おやすみ^^
おやすみ^^
604承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:46.37ID:qa3t2AIu Ⓑコイン もはやバカしかやらない詐欺賭博
もういいだろうⒷコイン
まだやってる奴がいるのが理解不能
もういいだろうⒷコイン
まだやってる奴がいるのが理解不能
605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:51.62ID:3ujyeTFd 9000ドル超えなかったからG20会合まで下降路線だろ
5000ドル切ってもおかしくない流れ
5000ドル切ってもおかしくない流れ
606承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:57.57ID:x3fa4rAW 久しぶりに昇竜拳コンボ見たい
607承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:00.77ID:hXHyM9fo 久々に上に上がりたそうだから一旦買いや!
すぐ売るけど
すぐ売るけど
608承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:00.18ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
609承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:11.73ID:2cWMf/RP 2月になったらアメリカの株価下がるのは毎年の事だからそこから金流れ込んでくるだろ
610承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:18.88ID:EOYtYFXP >>589
日足は↓だが4時間足はもうトレンド変わった
日足は↓だが4時間足はもうトレンド変わった
611承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:20.68ID:3La63i49 スマホいじってたら指値売り増ししてもうてた
もう寝る ロスカット上等
もう寝る ロスカット上等
612承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:30.52ID:m94H2kei ちんこ握りしめてねるわ
613承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:30.85ID:PL2ezjLL ショーター焼くぞオラ!!!
ちょっとだけどテヘ
ちょっとだけどテヘ
614承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:40.83ID:HyyjL9OS 売りと買いでボクシングの試合でもやってるかのような展開
615承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:42.96ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
616承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:48.70ID:goruvv9y てか1ヶ月で100万動くとかやばすぎw
フルレバsで億った人おる?
メンタルよくもつねw w
フルレバsで億った人おる?
メンタルよくもつねw w
617承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:12.18ID:3zxluKhc >>574
やめたれw
やめたれw
618承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:12.94ID:qa3t2AIu ⒷⒷⒷⒷⒷ
(笑)
10年後 あのひとは今 TV特集されるⒷコイン
(笑)
10年後 あのひとは今 TV特集されるⒷコイン
619承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:20.63ID:KhYD4YvK 8000ドル〜9000ドルのレンジだろうな
上にも下にもリバ取り合戦しかないし見てるだけ相場やで
上にも下にもリバ取り合戦しかないし見てるだけ相場やで
620承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:28.47ID:Y2jNP54S 是が非でもポジション持たなくてもいいんやで
押し目でポジション決め込むのはアホだよ
アラームセットして寝とけ
押し目でポジション決め込むのはアホだよ
アラームセットして寝とけ
621承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:41.82ID:Ptma1Ehr 92でショートいれたままのワイを早く救いに来いよ
622承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:52.34ID:jMG8CXfY ビットコインの可能性を信じろ爆
624承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:00.13ID:yHM+Uwh8 >>590
技術屋でも若くもなければ実力もない層がいてな
そういう連中が盲目的に信奉してるのさ。ちょうどWinnyとかが直撃してる世代の連中だろう
Webbotがどうこういっつも言っててAIに対する信仰も深いだろ?シンギュラリティってのも大好きなはずだぜ
技術屋でも若くもなければ実力もない層がいてな
そういう連中が盲目的に信奉してるのさ。ちょうどWinnyとかが直撃してる世代の連中だろう
Webbotがどうこういっつも言っててAIに対する信仰も深いだろ?シンギュラリティってのも大好きなはずだぜ
625承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:05.04ID:1o8kLDbS 週末はいつも上がって、平日にまた落ちるんだろ
みんな週末くらいはスマホとにらめっこしないで、買い物でもすればいいのにw
みんな週末くらいはスマホとにらめっこしないで、買い物でもすればいいのにw
626承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:06.70ID:++vLpXkg627承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:07.03ID:/rjhvM+U 明日か明後日あたりから爆上げだわ、去年の5月から7月のチャートとよく似てる。まあただの上げるネタ探しなんだけど
628承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:08.30ID:GOxHvEtd 今日思ったほど下がらなかったな6000ドルで待機してたんだが
629承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:18.13ID:3ujyeTFd 今の相場はkoto掘るしかやることないわ
630承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:20.92ID:YrXVBZD9 ビッフラっていつもこんな重いの?
おれのPCがボロいだけ?
おれのPCがボロいだけ?
631承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:41.69ID:++vLpXkg >>627
まだまだ下がると思っている奴が億万長者になれる
まだまだ下がると思っている奴が億万長者になれる
632承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:45.38ID:mpqXIyGm 2時からガラるよ
633承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:48.61ID:Wi+s7PqB フルレバショーターは死んだんだ…もうあの日は帰ってこないんだ…
634承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:49.58ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
635承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:00.08ID:d/6pL9Pv 出来高が微妙な気もする
637承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:04.79ID:RHJuUWuX レバって俺に言わせれば命をかけてるのと同じだよ
予想と反対方向いったら一発で破産だろ
自分の持ち金以上の金を返さなきゃいけないんだから死ぬしかないじゃん
予想と反対方向いったら一発で破産だろ
自分の持ち金以上の金を返さなきゃいけないんだから死ぬしかないじゃん
638承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:10.13ID:jybgFt88 >>630
12時はコメント物乞いが増えて書き込みするから一気に重くなるよ
12時はコメント物乞いが増えて書き込みするから一気に重くなるよ
640承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:18.83ID:HGWRK7kj TBSビットコイン女子始まったよ
( ・ω・)
( ・ω・)
641承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:26.88ID:CXJ/Ejez 今ロング入れて寝てる間に暴落すると完全に退場することになるから
ノーポジだな・・・
ノーポジだな・・・
642承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:28.59ID:Ptma1Ehr LとRの違いも分からないやつはママの子宮からやり直せ
643承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:41.88ID:++vLpXkg >>630
ビッフラはコインチェックの避難先 今、大量に資金が流入している可能性アリ
ビッフラはコインチェックの避難先 今、大量に資金が流入している可能性アリ
644承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:52.08ID:4nAKqi/P 新規いなくなったコインの動向が見ものですね。
645承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:58.42ID:RHJuUWuX むしろ同じ死ぬならレバなんて2倍と言わず、マックス35倍くらい賭けたらいいと思うんだけどね
イチかバチかってヤツだ
イチかバチかってヤツだ
646承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:07.25ID:qa3t2AIu 1円=1円
1円≠100万円
Ⓑコイン 1円の価値
1円は所詮 1円でしかない
1円≠100万円
Ⓑコイン 1円の価値
1円は所詮 1円でしかない
647承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:09.16ID:419wukRa 有吉ジャポン見ろ
648承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:17.82ID:goruvv9y 分足でチャート見て狼狽してた自分がアホだった
649承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:22.45ID:oWeeWVOf RISKとかいう通貨があったら
ショートするしかないじゃんか。
ショートするしかないじゃんか。
650承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:25.68ID:YrXVBZD9651承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:30.71ID:++vLpXkg 今、NEM買える奴、モナーコイン買える奴が億万長者
653承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:38.61ID:w6O772Tx cisが鬼ナンピンするからキツイかな
654承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:55.16ID:8vfZSLNz >>367
ショートしまくれば何回も稼げるチャンスあったのに。
ショートしまくれば何回も稼げるチャンスあったのに。
655承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:06.99ID:OCjK0i/a ビットコイン女子、。今テレビでやってる
656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:09.60ID:3ujyeTFd もう日本での広告攻勢で年末に参入したやつらはほぼ焼き払われた
仮想通貨市場の仕掛け手の次のターゲットは4月5月バブルでBTC買った層なはず
2か月以内に3000ドル前後の攻防はあり得る
仮想通貨市場の仕掛け手の次のターゲットは4月5月バブルでBTC買った層なはず
2か月以内に3000ドル前後の攻防はあり得る
657承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:12.33ID:dxgXmK8e 俺フルレバ110ショート組だから笑いが止まらないけど何か??
658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:13.06ID:Y2jNP54S フルレバロングで寝るとか死ぬ気かよ
659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:22.60ID:d35iz0SM >>610
4時間足も綺麗な下げトレですが
4時間足も綺麗な下げトレですが
660承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:27.30ID:dHnvyKWS661承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:33.82ID:sXGiQ7Ag 普通投資の話なんて株でさえテレビでしないのが常識だったのに
いつの間にか得した損した言い出すのが普通になりかけてる仮想通貨効果
いつの間にか得した損した言い出すのが普通になりかけてる仮想通貨効果
662承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:36.51ID:d/6pL9Pv >>642
ママの子宮はもうCCしてるだろ
ママの子宮はもうCCしてるだろ
663承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:36.16ID:jybgFt88 >>650
ログインボーナス2倍にしてコメントポイントなんてやめて欲しいよね。12時ちょうどって相場が動く事あるからいつもビビる
ログインボーナス2倍にしてコメントポイントなんてやめて欲しいよね。12時ちょうどって相場が動く事あるからいつもビビる
664承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:37.87ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
665承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:39.21ID:raTBEvsy ?いったい何が起こってるんです?
666承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:41.40ID:++vLpXkg667承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:43.81ID:Ptma1Ehr cisとかいうおっさんまじでうざい
668承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:44.51ID:yHM+Uwh8 >>636
レスの内容から信者とは思えんが?
別にビットコインなんてどうでもよくて儲かりゃいいんだろ?
俺はビットコインが通貨として扱えないならそういう扱いでいいと思うし、投機商品であればそうあるべきだと思う
信仰心は万一破綻したら必ず本尊に恨みを持って殺意を抱くからな
レスの内容から信者とは思えんが?
別にビットコインなんてどうでもよくて儲かりゃいいんだろ?
俺はビットコインが通貨として扱えないならそういう扱いでいいと思うし、投機商品であればそうあるべきだと思う
信仰心は万一破綻したら必ず本尊に恨みを持って殺意を抱くからな
669承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:46.55ID:h6xbvXlD モナコイン爆上げwwwwww
670承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:54.76ID:MpKI4JWC 爆上げの理由はなんだったの?
ただの爆下げした反動?
ただの爆下げした反動?
671承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:59.15ID:1o8kLDbS ショートったって、強制ロスカットされるから
放っぽり出されて氏なないようになってんだよ
俺さっき一回ロスカットされたけど、もう取り戻しちゃってるwははは
放っぽり出されて氏なないようになってんだよ
俺さっき一回ロスカットされたけど、もう取り戻しちゃってるwははは
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:21.61ID:o5ew9Kwt673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:27.78ID:8u1eqWKG 20万でこんなんやってるからそのうち退場する自覚はある
https://i.imgur.com/YTeozyv.jpg
https://i.imgur.com/YTeozyv.jpg
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:33.51ID:PL2ezjLL 板薄いのにショート良く焼けるわw
675承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:40.22ID:++vLpXkg , ' ,ヘ. ト、 、.._ / r‐、ヽ.
/ ./ ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ やり遂げようっ・・・・!
. / // / !' v/ / , ' ! :::::\ \ 、リ l 渡ろうっ・・・・!仮に・・・・・・
,'/ / .,イ , / l _,/ /,/ │ :::::\.ヽ._ノ 仮に・・・・・・
. ! / l ,イ ./、. \// ! } v u:::::\'、 渡れないとしても・・・・ 前へ・・・・!
|/ |/ W `''‐、,,ヽ ,ノ,j' :::::|ヽ. ト. 渡りつつ落ちるんだ・・・・・・!
/ ~U u ノ> uj ::::| ヽ | i
. / v ‐, j /'´ :::|; !. |. ! >>665・・・・・・
/ イ / v u:::|;; ! | ! おまえは正しい・・・・!
. / , ‐'´ノ _,/ u :::|;; |. |. ! 強いっ・・・・!
ー''´  ̄ \_/`! u v::|;;; | | |
/ ./ ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ やり遂げようっ・・・・!
. / // / !' v/ / , ' ! :::::\ \ 、リ l 渡ろうっ・・・・!仮に・・・・・・
,'/ / .,イ , / l _,/ /,/ │ :::::\.ヽ._ノ 仮に・・・・・・
. ! / l ,イ ./、. \// ! } v u:::::\'、 渡れないとしても・・・・ 前へ・・・・!
|/ |/ W `''‐、,,ヽ ,ノ,j' :::::|ヽ. ト. 渡りつつ落ちるんだ・・・・・・!
/ ~U u ノ> uj ::::| ヽ | i
. / v ‐, j /'´ :::|; !. |. ! >>665・・・・・・
/ イ / v u:::|;; ! | ! おまえは正しい・・・・!
. / , ‐'´ノ _,/ u :::|;; |. |. ! 強いっ・・・・!
ー''´  ̄ \_/`! u v::|;;; | | |
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:43.50ID:qa3t2AIu NEM財団 中国拠点 中華コイン
中国人 胡散臭い
中国人 胡散臭い
678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:14.79ID:XnCF12Uq 寝てる人きた笑笑
679承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:21.13ID:qa3t2AIu Ⓑコイン女子
(笑)
(笑)
680承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:46.87ID:Y2jNP54S681承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:48.73ID:3zxluKhc682承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:51.85ID:d35iz0SM TBSの収録いつだろうな
暴落する直前かな
暴落する直前かな
683承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:52.33ID:LaplBY34 切り上がりは上がる確率高いぞ
684承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:56.41ID:x1yFwK5H なんか今日はcisのせいで大損ぶっこいたわ。
もうほんと今日からどっちか分からん。
しばらくノーポジやな。
もうほんと今日からどっちか分からん。
しばらくノーポジやな。
685承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:01.86ID:1jSiJ7f1 フルレバとか言ってるのって種が5万、10万の奴だろ?
686承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:06.06ID:MXZp1bB5 空飛ぶスパゲティモンスターコイン作りたいわ
絶対外国の人にウケるでしょ
絶対外国の人にウケるでしょ
688承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:10.22ID:++vLpXkg てか、3月まで下がる事確定なら、
フルレバMAXで全売りで放置しとけば一週間後には億るだろ?
まあ、コレが出来るのは1%だが
フルレバMAXで全売りで放置しとけば一週間後には億るだろ?
まあ、コレが出来るのは1%だが
689承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:23.42ID:0Q8/vNgq 一旦は上ですね
4時間足抜け出してほしい
4時間足抜け出してほしい
690承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:26.22ID:v4/0fmTw ビットコイン特集するのやめてほしいわ
億り人って言葉も死語にしてほしい
億り人って言葉も死語にしてほしい
691承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:39.13ID:sXGiQ7Ag 今日みたいな鉄火場を見てまだ言えるのかな
692承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:39.13ID:yHM+Uwh8693承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:42.06ID:qa3t2AIu Ⓑコイン女子
いまの値段取材しろ
3000万→100万
いまの値段取材しろ
3000万→100万
694承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:52.48ID:v2pyXHkR ビットコ女子w
取材受けたやつら、このテレビ見てるのかなぁww
取材受けたやつら、このテレビ見てるのかなぁww
695承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:02.32ID:pdj90/5Q 仮想通貨をやってる時点で全員信者
みんな上がる下がるって信じてる者だもん
みんな上がる下がるって信じてる者だもん
696承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:08.10ID:+XTd6R1O テザー砲3連斉射!
弾は幾らでもある!
弾は幾らでもある!
697承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:15.03ID:8o1CHlam 有吉ジャポンでビットコインアホ女子きたでw
698承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:17.18ID:Jmv0W8dq 吹くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
699承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:21.65ID:cihgjkkv700承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:24.00ID:o5ew9Kwt >>689
ですな
ですな
701ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/03(土) 00:28:25.55ID:8R2JvaXu ショート積み上げした
702承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:26.90ID:gdp4XVWz けっこう下がってるときじゃん
703承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:35.01ID:Dro9Xzow >>688
今日みたいな強烈なリバでロスカットダルォ
今日みたいな強烈なリバでロスカットダルォ
704承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:36.42ID:yHM+Uwh8 >>695
信じなければ投資投機は出来ねえけど程度ってもんがあるんだよ
信じなければ投資投機は出来ねえけど程度ってもんがあるんだよ
WBSトップで仮想通貨(コインチェック特集)ですか
さすがにこの状況ではWBSの法則下げもなさそうな気がしますが…
さすがにこの状況ではWBSの法則下げもなさそうな気がしますが…
706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:46.83ID:zu4ar6f3 cis今日買った分そのままホールドしてるってマジかな?
707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:54.65ID:CqAU6ZyQ 140万円っていつ収録なんだろ
708承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:55.80ID:++vLpXkg709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:03.20ID:XnCF12Uq フルレバショート系女子
710承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:08.30ID:qa3t2AIu Ⓑコイン女子
140万の時 買ってる
マイナス40万
140万の時 買ってる
マイナス40万
711承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:19.29ID:PL2ezjLL メリケンよう買うな〜
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:46.51ID:yRp4JLKF 上げろおおおおお
715承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:02.52ID:QZ/Q6g36 上げた時の出来高と為替と、下落の急斜面を見ると反発するのもしょうがないと思う。
日足も離れ過ぎてるしある程度は戻るんじゃない?
日足も離れ過ぎてるしある程度は戻るんじゃない?
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:04.00ID:Wi+s7PqB >>684
cisのせいって何?
cisのせいで下がらなくて上がったとかおもってるの?マジで?
cisにそんな影響力ねぇよ
お前の相場観が糞で爆損しただけだ
株でもそうだが糞ショーターは大概損するって決まってるんだぞwww
cisのせいって何?
cisのせいで下がらなくて上がったとかおもってるの?マジで?
cisにそんな影響力ねぇよ
お前の相場観が糞で爆損しただけだ
株でもそうだが糞ショーターは大概損するって決まってるんだぞwww
717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:04.54ID:/+KJNBRE 深夜に爆上げきそうで眠れない
718承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:06.41ID:pnhoux+8 ジリジリあげとんな
719承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:09.42ID:URtYuSVD ドル円で円高の時に日銀が介入した時のチャートみたいなクソみたいな動き
720承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:08.86ID:d35iz0SM cisのせいでとか言ってる奴いるが個人でそんな相場動かせるわけないだろ
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:08.88ID:++vLpXkg 俺が予言する!3月までに仮想通貨は全下げする!
だから売りボタンだけポチッとな!おまぃら
だから売りボタンだけポチッとな!おまぃら
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:39.84ID:XstXFFPq 上でも下でも走れ!
723承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:39.98ID:x1yFwK5H724承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:51.13ID:JvGtpHyo ショートはマジで儲けられるんだよなぁ
ショートを専門のしてるやつらがいるのも納得だわ
ショートを専門のしてるやつらがいるのも納得だわ
725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:54.85ID:oWeeWVOf cisの真似で損したならロンガーじゃねえの?
今は買いだろあいつ。
今は買いだろあいつ。
726承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:00.98ID:jMG8CXfY 売り煽っていい?
これは間違いで膨らんだ通貨ではない存在だよ
これは間違いで膨らんだ通貨ではない存在だよ
727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:10.16ID:qa3t2AIu Ⓑコイン女子
駆逐希望
駆逐希望
728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:12.70ID:RHJuUWuX 俺はほぼ全財産突っ込んでるからフルレバかけたら負け=死だ
すでに資産の25%が焼かれたが、半分はccの凍結にあったせいだ
狼狽売りですっかり狂わされてしまった
すでに資産の25%が焼かれたが、半分はccの凍結にあったせいだ
狼狽売りですっかり狂わされてしまった
729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:12.84ID:Ptma1Ehr びよーんと下げろよ
730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:14.84ID:cihgjkkv 寝てるだけでお金が増えてるんです
↓
寝てるだけでお金が減ってるんです
↓
寝てるだけでお金が増えてるんです(風俗落ち)
こうやろ?女は顔が良けりゃ投資で失敗してもイージーモードやな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
↓
寝てるだけでお金が減ってるんです
↓
寝てるだけでお金が増えてるんです(風俗落ち)
こうやろ?女は顔が良けりゃ投資で失敗してもイージーモードやな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:27.47ID:4dv2KB1b なんで買ったのか謎
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:45.07ID:H2jMxTik 飲み会から帰ったらマイナス40
糞が!なんで見れない時にこうなる
糞が!なんで見れない時にこうなる
733承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:05.57ID:/+KJNBRE 世間と逆のことすると儲かるってマジやな
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:06.02ID:Y2jNP54S 下げ相場なら売って上げ相場なら買えばいい
そして頭と尻尾に手を出すな
それが出来ないなら相場は手を出しちゃなんね
そして頭と尻尾に手を出すな
それが出来ないなら相場は手を出しちゃなんね
735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:19.72ID:nogwU7aB ショーターやばいぞ
早めの損切りをすすめる
早めの損切りをすすめる
736承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:21.49ID:q/FiN/Sj CISゾーンまできた
737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:32.93ID:x1yFwK5H >>716
昼にcisが買ったって宣言したからその時121S利確しちゃったんだよ。
昼にcisが買ったって宣言したからその時121S利確しちゃったんだよ。
738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:35.92ID:cihgjkkv >>732
わいも歓迎会やったけどトイレでちょくちょくチェックしたで
わいも歓迎会やったけどトイレでちょくちょくチェックしたで
739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:40.71ID:h6xbvXlD 崖を登り
呼ぶよ
さあ行こうぜ
呼ぶよ
さあ行こうぜ
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:45.68ID:7LN/mYLo だから今日は寝るなと言ってるでしょう
素人ですがそう思います
素人ですがそう思います
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:48.84ID:LaplBY34 やっぱ上がったな
742承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:02.10ID:Wi+s7PqB743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:15.13ID:IHoyye/6 悪いニュースしかないのに上がるわけない!
っておもってまだ世の中の大半はショートだから上がるよ
これは為替やってるやつなら分かる
ニュース云々じゃないんだわ
っておもってまだ世の中の大半はショートだから上がるよ
これは為替やってるやつなら分かる
ニュース云々じゃないんだわ
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:17.17ID:pnhoux+8 寝ショーターやばし?
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:22.25ID:qa3t2AIu Ⓑコイン師匠 10億
(笑)
(笑)
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:22.45ID:OpY4ryjH 国別チャート見ると日本のイナゴと狼狽ひどすぎて笑う
747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:25.18ID:jMG8CXfY 通貨でないなら何か。資産?なわけねえよね
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:28.16ID:gdp4XVWz 自由億
実態のない仮想通貨が信じられて上がるように
投機神のCISさんの行動が信じられて上がるのは何もおかしなことではないですよ
株や為替と違って何も裏付けがないので信用を集めた人が勝者です
投機神のCISさんの行動が信じられて上がるのは何もおかしなことではないですよ
株や為替と違って何も裏付けがないので信用を集めた人が勝者です
750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:33.52ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:39.17ID:URtYuSVD 土日下がること多いし、買うなら月曜まで待ってからでいいだろ
こんなギャンブル付き合ってられん
こんなギャンブル付き合ってられん
753承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:39.98ID:q/FiN/Sj うえだあああああああああああああああああああああああああ
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:43.23ID:Q5+AyQVE 手放す覚悟でウォレットからBFに全部ぶち込んだけど結局売らなかった
そのまま置いとくの恐いしもう戻してもいいよね
そのまま置いとくの恐いしもう戻してもいいよね
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:42.83ID:XnCF12Uq >>745
なおCC
なおCC
756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:00.33ID:RHJuUWuX 全部ロスカットしてノーポジになった今、こんなに気楽になれたとは
久々の安息の日々だ、週末が楽しめる
しかしいくら増やそうが減らそうが、ccから資産が返ってこなかったら一緒なんだな・・・
久々の安息の日々だ、週末が楽しめる
しかしいくら増やそうが減らそうが、ccから資産が返ってこなかったら一緒なんだな・・・
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:11.49ID:XstXFFPq くこでL発射!
758承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:18.54ID:+QHTqqDz 完全にじわ上げで100万ドル狙ってますやん
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:20.16ID:IHoyye/6 一気にいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
760承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:36.16ID:jbBWEVDF クソわけのわからん相場だわ
いつの間にか上げトレンドになってそう…
もうなってるのかもわからん
いつの間にか上げトレンドになってそう…
もうなってるのかもわからん
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:42.95ID:DXNt1MLh 買いたいやつ向けのアルゴの誘い水だからな
買ったら負けだぞ
買ったら負けだぞ
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:44.23ID:wQGlfo5f 下ヒゲ陽線でお願いします
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:45.67ID:1l2GJ27A うわあアア
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:48.82ID:0Tfhtg6/ 自由億でもこんな生活?
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:55.78ID:Xmy2fVOW 寝S永眠へ…
766承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:59.51ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:02.82ID:d35iz0SM768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:08.69ID:irKfom5z 盛り上がってきたな
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:10.67ID:MGiO3CZZ デッドキャットバウンスじゃなくて本物の底打ちだったな
こりゃ今日中に100万回復だわ
こりゃ今日中に100万回復だわ
770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:15.76ID:/+KJNBRE このいつ爆上げくるかわからない緊張感良いな笑
また小判鮫したい
また小判鮫したい
771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:25.17ID:5sQREK0q なんで上がり出すんだよ
分けわからん
分けわからん
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:27.54ID:XnCF12Uq 落ちた時買い増しして良かった
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:27.93ID:1l2GJ27A ショートで楽に稼げた相場は終わったな
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:33.13ID:feWovN66775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:43.25ID:ZX4PnVqZ テザーもCCもG20もまだ何も解決してないからな
リバった事と下げ止まったかはまた別
リバった事と下げ止まったかはまた別
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:45.73ID:GRwU4uud メリケンwwwwww
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:46.10ID:ujkub6fU >>751
もうちょいバブルが続いてたらあっただろうなー
もうちょいバブルが続いてたらあっただろうなー
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:51.30ID:Dro9Xzow >>723
四時間足は1〜2週間で下がることを考えた方がいい
四時間足は1〜2週間で下がることを考えた方がいい
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:56.15ID:1ohYLjjA そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:58.97ID:SkYT7Nww エグい売り入ったぞ
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:00.33ID:OPzyK4a9 12500まで大丈夫そうやな
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:19.56ID:KhYD4YvK フィネ買い板厚いなぁ
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:18.98ID:w4wCAWE0 ぼろ儲けしてる相場師大量に出そう
これこそがお前らが望んだ仮想通貨市場だろう
これこそがお前らが望んだ仮想通貨市場だろう
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:30.00ID:wk4rGAfN finex の殴り合い草
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:30.50ID:x1yFwK5H786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:31.04ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:35.95ID:HfkFtI57 バイナンスのBTCオーダーブック見てると、たまに100btcとか出て来てギョっとする。
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:39.00ID:+hrqcmNr もう完全に上げトレですやん
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:46.90ID:5sQREK0q 板スカスカだから一秒で1万吹っ飛ぶな
790承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:46.65ID:cihgjkkv 97万で売れたわwwwごちwww
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:00.51ID:LaplBY34 明確なトレ転だと107万以上かね
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:12.26ID:yHM+Uwh8 テザー砲みたいなの見せられた後に信用がどうこう言われてもシラケるよな
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:18.23ID:I9qakUIb ビットコインさんは10歳になので反抗期がちょっとキツいだけなの
794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:23.89ID:+7ArWWKS 上か
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:27.50ID:9En05q8R あれ、もしかして今賭けて勝ったららどんな底辺でも一発逆転できる?
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:37.38ID:A+r/PBKP ショーター退場になった奴いそう
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:43.69ID:IHoyye/6798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:46.64ID:jMG8CXfY ショートカバーVSリアルマネーの実需売り
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:48.34ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:49.13ID:h4FW7tR1 ショーター死んだん
801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:03.83ID:KhYD4YvK マジでフィネの買い板厚すぎだろw
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:04.72ID:qa3t2AIu リプラー
(笑)
(笑)
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:10.39ID:l8tUBooC 1.もっと使わせろ
2.捨てさせろ
3.無駄使いさせろ
4.季節を忘れさせろ
5.贈り物をさせろ
6.組み合わせで買わせろ
7.きっかけを投じろ
8.流行遅れにさせろ
9.気安く買わせろ
10.混乱をつくり出せ
2.捨てさせろ
3.無駄使いさせろ
4.季節を忘れさせろ
5.贈り物をさせろ
6.組み合わせで買わせろ
7.きっかけを投じろ
8.流行遅れにさせろ
9.気安く買わせろ
10.混乱をつくり出せ
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:10.40ID:0Q8/vNgq ショーター利確したでしょさすがに
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:24.73ID:/kBvqhDl 有吉アゲ?
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:25.66ID:uSbIXXRP はー今ノーポジなのにこのスレとチャート見るの楽しくてやらなければならないことが積み残し・・
損したけど今日は楽しかったなあ
損したけど今日は楽しかったなあ
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:26.93ID:A3eyzqoQ 底ショーター死亡www
>>752
多くないですよ
適当なこと言わないでください
先週の土日は上がってますし
先々週の土日も上がってます
その前の土日も1万円しか下がってませんし
その前の土日も上がってます
今年に入って強烈な下げ相場が続いていますが、0時起点で土日に限ればトータルプラスで圧倒的強さです
むしろ土日は買いです
多くないですよ
適当なこと言わないでください
先週の土日は上がってますし
先々週の土日も上がってます
その前の土日も1万円しか下がってませんし
その前の土日も上がってます
今年に入って強烈な下げ相場が続いていますが、0時起点で土日に限ればトータルプラスで圧倒的強さです
むしろ土日は買いです
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:43.75ID:7LN/mYLo 寝るなと言って起きながら
もう眠いのでお先に失礼します
素人なんでもう寝ます
もう眠いのでお先に失礼します
素人なんでもう寝ます
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:45.42ID:Y2jNP54S BFFXの分足見てると上も下もなんともいえんなこれ
811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:47.48ID:dib+FO49 ロング最高おおお!!!
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:57.53ID:5iE9zcTw まだ銀行の送金に使われてねーだろ
薄っぺらいババアだな
薄っぺらいババアだな
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:56.81ID:cihgjkkv814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:16.97ID:/kBvqhDl zaifで良かった、。
買えなくて助かったw
買えなくて助かったw
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:20.09ID:XstXFFPq 腐ってきた(´・ω・`)
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:28.73ID:pnhoux+8 100いく力を感じないな
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:37.61ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:57.09ID:x1yFwK5H なんだか100万が遠くに感じるけど100万割ったのって昨日なんだよな。
一日が数ヶ月に感じるわ。
仮想通貨は疲れすぎる
一日が数ヶ月に感じるわ。
仮想通貨は疲れすぎる
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:02.53ID:cihgjkkv おいおい四万前後の取引になってんぞ
めちゃくちゃだわ
めちゃくちゃだわ
821モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/03(土) 00:40:24.11ID:KH8Z1QbW モナが500代復帰してる (*´ω`*)
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:26.38ID:OPzyK4a9 だいぶ前から8000くらいまでさがると皆言ってた、ノーポジ勢はかなり待ってたんと違うかなと
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:30.15ID:ZX3NcO8d824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:43.48ID:uXLBhycV825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:45.26ID:4wCZE1fI 資産600万まで行ったから早々に利確した
利確したあともメキメキ上がって行ったけど後悔はない
仮想通貨疲れた
もういいわ
50万が600万になっただけで十分だ
億とかいいわ
利確したあともメキメキ上がって行ったけど後悔はない
仮想通貨疲れた
もういいわ
50万が600万になっただけで十分だ
億とかいいわ
826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:52.69ID:0Q8/vNgq USDの取引所も500ドルくらい差が有ったのにいまはだいぶ縮まった
827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:08.79ID:V8/j2uCA ここでショートで勝負しなくていつするの?
828承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:15.95ID:G5rIW1VK 下へ参りまーす
前回の山越えないからまだトレンドの転換点じゃない
前回の山越えないからまだトレンドの転換点じゃない
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:17.79ID:Y2jNP54S ノーポジでおやすみ
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:25.59ID:jMG8CXfY 安定しないと通貨として使えないって意見があったよね
その通りで、しかし構造的に安定しないわけです、ビットコイン
だから資産?ってなるけど資産としてみたらはい?ですよね
その通りで、しかし構造的に安定しないわけです、ビットコイン
だから資産?ってなるけど資産としてみたらはい?ですよね
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:27.76ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:30.91ID:cihgjkkv ザイフ板やりたい放題なんだが他の取引所どうなんや?
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:32.77ID:xjHvMMzo 5分だけ70円になってその後200円になってくれ!
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:48.49ID:cFluUqAA しーすーはビット100万で裁く気だろ
5000なんて、そういう節目じゃないと無理だもん
5000なんて、そういう節目じゃないと無理だもん
836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:50.91ID:VNeFOCju >>824
安っぽい衣装のせいで色気も感じないw
安っぽい衣装のせいで色気も感じないw
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:50.71ID:XRMc72tM アメ公も下げ材料用心して利確しノーポジになるのは目に見えてる
下げるぞ
下げるぞ
838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:11.43ID:xjHvMMzo マジでなんなのこの強さw
88円Sが焼かれるなんて
88円Sが焼かれるなんて
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:17.90ID:4v+1RMPT ほらほら上がってるんだからショートしないとw
戻り狩りw
戻り狩りw
841承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:25.64ID:MzEhp1Yf 9,050ドル行ってまた下りかな
今日は20%とってで寝るか
今日は20%とってで寝るか
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:27.99ID:ZX4PnVqZ >>792
これ
最近は仮想通貨より株に興味が移りつつある
正直現物でもFXのポジ持ったまま生活してる様なもんだからな
もう勤め人がやって儲けられる地合は終わった感ある
チャート張り付ける奴じゃないと無理だろこれ
これ
最近は仮想通貨より株に興味が移りつつある
正直現物でもFXのポジ持ったまま生活してる様なもんだからな
もう勤め人がやって儲けられる地合は終わった感ある
チャート張り付ける奴じゃないと無理だろこれ
844承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:53.32ID:9GFj7a2W ビットコ信者が謎なんだが一ヶ月間「ここが底」って念仏唱え続けてるんか?
これが宗教か
普通に下降トレンドなんだがなぜ現実に目を向けられない
これが宗教か
普通に下降トレンドなんだがなぜ現実に目を向けられない
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:54.27ID:Y2jNP54S 握力大事だよぉ
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:06.22ID:pnhoux+8 zaifおかしない?
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:06.52ID:0Q8/vNgq >>850
>>900
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド619【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517583024/
>>900
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド619【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517583024/
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:12.36ID:DXNt1MLh 買うなよ買ったら負けだぞ
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:18.21ID:bdXbdFCp 週明けは、米国商品先物取引委員会(CFTC)がテザーとビットフィネックス(Bitfinex)への調査でドルの準備金が無いことが分かって、どん底目指して暴落のシナリオができてしまった。
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:19.29ID:cFluUqAA851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:23.10ID:rU5aWj5S これ勝てるのすごいな
俺は全然だ
俺は全然だ
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:26.77ID:XMM3AKs8 取引所「今日はくっそ儲かるなぁwww」
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:29.63ID:KhYD4YvK 9000ドルタッチしそうだな
854承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:30.26ID:yHM+Uwh8 HODLは時代遅れじゃなかったのか?
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:34.62ID:yO7uUeRQ テザー砲発動したのか価格操作されたインチキコイン
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:42.63ID:HGisYGpf >>843
見てる分には面白かった
見てる分には面白かった
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:45.31ID:tnSGlV1y zaifは一昨日170万まで現物上がったからな
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:02.20ID:1jSiJ7f1 売る奴いないから上値が軽すぎるな
859承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:02.69ID:IHoyye/6 お、更新しそうだな
860承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:04.58ID:cihgjkkv861承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:07.66ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:44.66ID:714z5hDJ 勝ったな
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:43.92ID:IHoyye/6 ビップラ更新したな
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:48.43ID:UZub1D3M USA!USA!USA!
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:52.86ID:G09L2ga4 なんであげてんの
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:54.12ID:+7ArWWKS キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:53.60ID:XnCF12Uq いったん一時で爆上げするな
868承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:55.60ID:q/FiN/Sj 朝までに100万かな
869承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:58.06ID:4dv2KB1b 大・暴・落
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:17.44ID:IHoyye/6 と思ったら落ちた
大きい動きはないのかな
大きい動きはないのかな
872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:30.89ID:NnsN2ZiI ヤンキーキレッキレっすなぁ
873承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:37.06ID:wAqA1+t7 ショーターやばいのか?
874承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:40.26ID:UQNIi7M8 とりあえず仮想通貨は死なないってのは分かった
他の底漁りしとくか
他の底漁りしとくか
875承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:44.57ID:+J9Dc81b 駄目だ、今から買うのは遅すぎる・・・
876承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:45.97ID:Ptma1Ehr くそロスカのあとに下がるとか
877承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:59.35ID:601BXIV1 糞負けたしエアコンは壊れるし最悪な日だ
去年買ったんだぞ糞シャープがぁ
去年買ったんだぞ糞シャープがぁ
878承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:17.09ID:LaplBY34 だから上がる言うたやん
879承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:17.77ID:bU0/TYGX 年末300万
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:28.51ID:LVvEqy3T あーもう台無しだよ死ね
881承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:30.62ID:XRMc72tM いや、オレはここでショート入れる。
上げムードになってきたら下がるのだよ
上げムードになってきたら下がるのだよ
882承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:32.57ID:iNdYULsy すげぇ値動きだなぁ
883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:33.65ID:VuPTw+pN 上がりまくるぞー
884承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:44.69ID:MzEhp1Yf 今日っていうか昨日は売りで損した人はまずいないと思われ。
885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:50.03ID:jRrfYJoK 本日79円の時点で▲3000万だったのに
鬼リバで0に。。切ない
鬼リバで0に。。切ない
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:51.47ID:pdh6UtPK リバウンドひさしぶりに見た気がする
887承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:59.98ID:KhYD4YvK フィネ100枚の板食ってるぞw
888承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:03.54ID:0hhmflta 方向性の予測はあってても、フルレバだと上下動の揺らぎに耐えられず死ぬ。
一直線に上がる・下がるなんて滅多にない。
一直線に上がる・下がるなんて滅多にない。
889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:17.34ID:OPzyK4a9 どんどん売り外してやがるw
890承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:18.69ID:D0aLjAIY891承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:23.88ID:A3eyzqoQ 底ショーターさん汗凄いですよ
893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:28.61ID:KhYD4YvK 食ったwww
9000ドル間違いないしw
9000ドル間違いないしw
894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:35.05ID:1ohYLjjA もう売り一巡して買いが増えてきた
895承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:43.41ID:xjHvMMzo 完全にかられたなぁ
896承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:43.85ID:DXNt1MLh 金男が本格介入してるようだから無限売り地獄に突入することになる
897承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:46.92ID:IHoyye/6 おーロンガーおめ
898承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:47.38ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:48.50ID:oWeeWVOf zaif使ってるやつは利益確定できなかったらショート死んだろ。
900承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:50.37ID:cFluUqAA 100万いくだろこれは
しーすーに乗れ
しーすーに乗れ
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:54.65ID:RRxUlce2 しゅげえ・・・
902承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:55.02ID:0Q8/vNgq finex9000ドル越えた!
903承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:58.54ID:KhYD4YvK 9000wwwwwwwww
904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:01.08ID:pnhoux+8 あかん
905承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:04.02ID:s4ChnVQT 陽線
906承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:04.28ID:/QbxwtNh 乖離2%突破。イナゴフライヤーのショートカバーw
907承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:11.39ID:k2UlraIF 寝ショーターwwwwww
908承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:16.09ID:7picSw0z メリケン「ジャップさぁ…なんだい?この値段は、俺たちが買ってやるよ」
909承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:21.04ID:KhYD4YvK CIS大勝利w
910承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:22.93ID:RMCFgtnH これどこまで上がるかねぇ
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:30.87ID:yRp4JLKF うおおおおおお
912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:31.21ID:4v+1RMPT バイナンス9000ドル超え。
日本も続くね
日本も続くね
913承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:34.41ID:h6xbvXlD ついに数時間で1000ドル上げたぞ
914承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:41.72ID:DNMQSbwd 昨日ルンルン気分のショタが地獄に落ちるの巻
915承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:46.22ID:IHoyye/6 >>906
みんなずっとロングしたかったんだなwww
みんなずっとロングしたかったんだなwww
916承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:49.35ID:dDM7QV9Y これがゴールドマンセックスか...
918承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:55.46ID:uSbIXXRP このタイミングで取引できるのはほんとすごいわ
入れるのは怖すぎてもう
入れるのは怖すぎてもう
919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:03.46ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:18.71ID:h6xbvXlD ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
922承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:21.73ID:XnCF12Uq なんかおらムラムラしてきたぞ
924承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:33.59ID:Dwzi9Gc6 マイナーの損益分岐点が大底なんやな
常にその水準で反発してきたのかもしれん
常にその水準で反発してきたのかもしれん
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:40.91ID:Ptma1Ehr 気持ち的には108でショートいれたい
926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:41.89ID:Zbidmerc 次スレ立ってる?
927承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:43.60ID:+7ArWWKS ゴールドマンせえええええええええっくす!!!
928承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:46.66ID:XRMc72tM おちろおおおおおおおおおおおお
929承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:48.45ID:WWeC0vRc cis売り来たたな
930承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:48.71ID:HGWRK7kj >>922
デリヘル呼ぼうよ( ・ω・)
デリヘル呼ぼうよ( ・ω・)
931承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:56.18ID:77YFbhCw 何も考えてねえ馬鹿が丁半で儲かってんのが許せねえイライラするクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
932承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:01.94ID:dDM7QV9Y この間にダウ先物が掘り出したぞ
933承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:06.52ID:IHoyye/6 次の抵抗は100万か
934承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:10.52ID:NuSc/Dlj ショーターのみなさんいきてます?
935承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:17.24ID:EcyvY+md gsすごい
936承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:18.43ID:raTBEvsy この相場は危ないわ
937承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:18.57ID:w4wCAWE0 いやー、本当に面白い相場
これは相場師みんな虜になる
これこそが鉄火場だろう
これは相場師みんな虜になる
これこそが鉄火場だろう
938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:23.48ID:k7t1JEm9 毎日これくらい動けばいいのに
939承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:24.25ID:0Q8/vNgq これでもまだ1日で下げた分戻しただけだもんな
940承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:28.18ID:XnCF12Uq >>930
お主が相手してくれぬか
お主が相手してくれぬか
941承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:31.13ID:m3fM8Glp 結局80万あたりが底値だったっぽいね
ここから300万まではビックリするほど早いよ
ここから300万まではビックリするほど早いよ
942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:38.74ID:cidiq8eI >>931
めしうま
めしうま
943承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:41.51ID:9gNFeL5v テザー問題片付いたわけでもないのに何で上がる風な雰囲気出てきてるん?
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:45.91ID:w4wCAWE0 株のストップリミットなんて甘えがない
食うか喰われるかの世界
食うか喰われるかの世界
945承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:45.65ID:BRXJ+ZpM >>934
朝の10時に利確してので安全でした
朝の10時に利確してので安全でした
946承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:48.50ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
947承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:54.83ID:OPzyK4a9 次スレたってるから注意
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド619【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517583024/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド619【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517583024/
948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:58.66ID:pdj90/5Q どんどん盛り上がってきてるなw
950承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:12.04ID:HGWRK7kj >>940
男だよごめんよ
男だよごめんよ
952承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:16.31ID:Zbidmerc これ100届くよな…おわた
953承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:24.92ID:8wY+CME6 まじで予想通りの動きだな
954承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:28.04ID:HGWRK7kj >>947
ありがとー( ・ω・)
ありがとー( ・ω・)
955承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:28.32ID:4dv2KB1b ショーター焦るな
956承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:47.87ID:cihgjkkv ショートのリミット450000から変えられねえんだが
ありえんだろこんな数字
ありえんだろこんな数字
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:47.92ID:dNJURvtk 売りのチャンス!
958承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:57.29ID:SuFtAFX+ 1000ならみんな幸せ
959承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:57.71ID:T2mfYkUj ショーター刈ったら爆下げ希望
んでロングも死亡
んでロングも死亡
960承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:12.32ID:u43fh5vS まーたシスさん大勝利か
961承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:13.53ID:d92mMjPd 100いけっ!
962承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:14.16ID:pRm6qwkk 9,000jタッチで垂れたか
963承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:16.02ID:77YFbhCw あっ80万代だ買おう〜(アホ面)
この判断には何の知能もありません笑
この判断には何の知能もありません笑
964承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:17.09ID:6WyVtJg7 粘るねぇ〜ww
965承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:17.29ID:iuzfkzZb cc爆弾があるのにロンガーよくポジれるわ
966承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:19.55ID:NdhSy98r 100万円アタック始まった
967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:20.42ID:XRMc72tM こんなもん下がる未来しかねえだろが!
968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:21.37ID:DNMQSbwd 韓国潰れてせっかく日本主導になったのにメリケンに早くも明け渡すとは…
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:22.31ID:wAqA1+t7 くこでフルレバントショート!!!
界王拳25倍
界王拳25倍
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:32.00ID:0Qn2IBxF モナの方が凄い
971承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:34.09ID:IFGWQXTT まだまだバッドニュースが控えてると思われるのでここは単なる腰安めにすぎないでしょ
新たな火蓋が切って落とされたらまた壮絶などつきあいがきっと始まるんだ
新たな火蓋が切って落とされたらまた壮絶などつきあいがきっと始まるんだ
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:35.96ID:+7ArWWKS マカフィーが2020までにbtc100万ドル(1億1000万円)行かなかったら自分のちんこ食うっつってるぞwwwwww
974承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:42.99ID:+duB5iSJ フルレバ
負けたらチワワだ
億り人になるんだろ
負けたらチワワだ
億り人になるんだろ
975承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:43.52ID:d35iz0SM976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:43.74ID:714z5hDJ あめさん まじで祭り好きやな
977承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:59.59ID:Ln8jlEVs ジャップ97万ワロタ
これジャップ主導で操作してるだろ?
これジャップ主導で操作してるだろ?
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:00.83ID:uSbIXXRP みんなお疲れ様
979承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:04.22ID:0m32oSvN 長いトンネルを抜けた、、、
今買っておけば寝て起きたら金が増える生活を毎日味わえるぞ()
今買っておけば寝て起きたら金が増える生活を毎日味わえるぞ()
980承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:09.91ID:XLZ0E/od CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
981承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:09.39ID:p/IT29Ev ちゃんと売りで入れたか?
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:19.23ID:JWO97+ql すっごい不自然な上がり方w
巨大組織が介入してるな
巨大組織が介入してるな
983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:33.45ID:bfhl0d9G 売り増しだわ
984承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:41.65ID:AIxRcPlR おもすれー
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:55.09ID:t4GY50n8 怖くて買えねー
寝る
寝る
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:04.22ID:IHoyye/6 レバ10倍成功だわ
15倍だったら死んでたわ
15倍だったら死んでたわ
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:06.25ID:XnCF12Uq 一時にアタックする
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:22.38ID:XRMc72tM 98来たらあかん死ぬ
991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:29.05ID:dDM7QV9Y これ100万から200万まで異常に買い上げたやつと同じ組織が今入ってるだろ
また釣り上げて落とす気だ
また釣り上げて落とす気だ
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:35.27ID:GRwU4uud 100超えたらロング入れるか〜
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:36.29ID:9GFj7a2W 株暴落してるからやばいぞ
995承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:43.58ID:8Q4+s7VS ネックラインで反発されたら60万行きだな
996承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:44.59ID:8wY+CME6 あんだけのニュースでもここまでしか下げられないことに恐ろしさを感じる
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:46.79ID:N0hgxRQy 9000ドルの壁にぶつかりそう
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:48.77ID:LVHeXTfc みんなfxやってんの?
999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:53.81ID:d92mMjPd 1000なら今月中に200万
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。