探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド617【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:15.30ID:uJcAgAZT
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てるな


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド616【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577141/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド615【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517575856/
2018/02/02(金) 22:52:22.21ID:pyhYmKlx
金持ってるやつがコントロールしてる
貧乏人はしぼりとられるだけ
んなとこ入るのはパチンコ行くよりバカだぞ
2018/02/02(金) 22:52:30.15ID:0XsJSd4a
予想当たりやんけ

元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落

https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?

ビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。

 ゴールドマン出身のノボグラッツ氏はウォール街のベテランであり、見習うことが賢明かもしれない。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:39.71ID:myaV4nT7
ゴールドマンサックスやべぇ
2018/02/02(金) 22:52:41.17ID:FL7YMIm5
>>1 乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:41.88ID:TlJklqI9
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:49.35ID:e8dAuCbh
bFFXだけ謎のプチ上げw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:54.59ID:eGfRN8mJ
なんでこんな上がったの?
100万まで行く?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:58.86ID:3nfHNdFO
うわぬけしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:53:00.09ID:0+Jj07pZ
やばいよ.
  やばいよ〜!!

    ノ从从ヽ
  //⌒ー⌒\
  / |       ヽ
 |/ ⌒ヽ /⌒ |
 (Y   ヽ   ノ  |
  |  (    つ   ヽ
  |   (___)_) |
  ヽ   \_/  ノ
  /\____/\
2018/02/02(金) 22:53:18.62ID:N9/BS0Zh
どっちもすげぇ浴びせ
2018/02/02(金) 22:53:20.33ID:OzfxptYC
ここでは入れん
いつもWボトム作ってあげてたのになんでなん?
2018/02/02(金) 22:53:20.47ID:uJcAgAZT
スレ立てろやボケ共が
だから暴落するんだろうんこカス
てめぇら損失1兆だせハゲ
2018/02/02(金) 22:53:22.11ID:kUQAxQTv
完全に底打ったろこれwwwww
100万戻るぞwwwwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:53:24.17ID:M9wxNTkO
USDT 死んだ
2018/02/02(金) 22:53:26.50ID:ujmq4mXd
今日中に100万戻すぞー!乗り遅れるなよ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:53:29.05ID:3nfHNdFO
今日中に100万戻すぞ!
2018/02/02(金) 22:53:29.66ID:ZvAPLLaF
雪リーマン達が帰宅すれば上がるのも普通だろ
2018/02/02(金) 22:53:34.34ID:netpYAtF
>>10
佐野っちやんけ
2018/02/02(金) 22:53:44.76ID:av/Yxdjb
シミュレータで1000万が19億になった
天才やな
2018/02/02(金) 22:53:45.84ID:vVmZl89P
>>3
時間をかけてっていつまでかかるんだろうな
2018/02/02(金) 22:53:50.12ID:stoi50Ea
朝の再現狙ってここらで売り入れ始めたバカを燃料に更に上でしょうか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:53:51.37ID:QSMQ+WzY
女ww
http://livedoor.sp.blogimg.jp/nwknews/imgs/9/e/9e80851c.jpg
http://livedoor.sp.blogimg.jp/nwknews/imgs/7/c/7c265277.jpg
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:53:55.34ID:8s6ksBWt
ざまーwwwショーターを殺せ!ショーターを殺せ!!ショーターを殺せ!!!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:53:57.15ID:WyAOVWuk
>>1
いちおつ
ありがとー( ・ω・)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:54:06.85ID:kzoojxJH
本当に綺麗にリバルべきところでリバったな 総悲観でも大口の資金力ならひっくり返せるのか
2018/02/02(金) 22:54:15.34ID:Aujcjbpp
なんなん…?ドル9000戻すつもり…?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:54:17.74ID:eGfRN8mJ
cisさんの買い値まで戻ってる!
やっぱり信じて良かった!
2018/02/02(金) 22:54:20.33ID:9Bjbw+A2
馬鹿共が振り落とされたのでここから上がっていきます
2018/02/02(金) 22:54:21.04ID:/S4R1MnK
価格がピタッと動かなくてやばいw
2018/02/02(金) 22:54:33.68ID:qpG0S9h2
ついにBTCがキレて超サイヤ人化したなw
ここからスパーリバが来るぞ
2018/02/02(金) 22:54:38.59ID:h8vLkJu6
今日だけで3回目のロスカット
2018/02/02(金) 22:54:49.55ID:lKGfBK7m
皆健康には気をつけて、熱くなるのはホドホドにね(*^^*)
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:54:55.32ID:GIVoBUvN
NEMがない夜
和田のせいだよ
金曜に出金要請したばかりなのに
口座が〜oh
凍っている〜shinitai

詰んだ、詰んだ、詰んだよ..Oh...
はじめてのGOX
CCとGOX
変な汗かくよ
涙がでちゃう
男のくせに...泣
2018/02/02(金) 22:54:55.67ID:zWkxEDmM
81をどこで利確するかな
2018/02/02(金) 22:54:58.00ID:zqM3bVJP
200万確実
2018/02/02(金) 22:54:59.37ID:PLcpTonf
80万が底かド素人の俺には勉強になったわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:55:00.70ID:BMYc3F5K
ショーターやかれてわろた
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:55:00.86ID:YNQYTC9s
頭痛い はきそう
2018/02/02(金) 22:55:01.64ID:5Qf3QAm5
お前らの口座みせて
2018/02/02(金) 22:55:06.13ID:ujmq4mXd
[まだショートで消耗してるの?]
2018/02/02(金) 22:55:06.65ID:ZExjxirm
馬鹿だろうがなんだろうが景気が悪くなれば落ち込むもんだ
2018/02/02(金) 22:55:11.19ID:yXHnc+rH
しすマジで凄すぎない?
2018/02/02(金) 22:55:13.30ID:kUQAxQTv
完全に上だわこれwww
抑えられてた抵抗線全部ぶち抜いたwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:55:13.87ID:XuCuMIv1
日に日にまともさからどんどん乖離していくな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:55:24.18ID:hIhPmLlF
100万戻すぞ勢が本気なのか市場操作目的なのかw
100万の壁が割れて90万の壁が割れた今
どこにそんな根拠があるのかねえ
2018/02/02(金) 22:55:28.15ID:9Qt6k23R
>>32
もう入るなよw
2018/02/02(金) 22:55:30.41ID:WRCZTRvT
ショーターw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:55:32.51ID:9tKiM41p
ショートのバカ一体何人が地獄見てるんだろうなw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:55:39.85ID:n0Yeyk7n
雇用統計上げ?
2018/02/02(金) 22:55:45.40ID:HWLJFMjD
90万とりかえしたああああああ
2018/02/02(金) 22:55:46.72ID:PwIkHpiR
結局、今日早く掴みすぎたから元に戻っただけだった
2018/02/02(金) 22:55:51.56ID:zWkxEDmM
最近は土日上げしてるからロングのまま行こうかな
2018/02/02(金) 22:55:54.09ID:N9/BS0Zh
ヤンキーで決まる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:55:54.70ID:e8dAuCbh
室井管理官「相場を立て直すっ!!」
2018/02/02(金) 22:56:00.55ID:QmZnY9WI
蓋がないに等しいからどこまでも上がるぞこれ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:02.12ID:eGfRN8mJ
クジラが動いた?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:01.56ID:yYbrlS6v
ヤンキーの北爆か
2018/02/02(金) 22:56:02.00ID:uJcAgAZT
https://i.imgur.com/gEyZx9t.jpg
頑張れ♡頑張れ♡
2018/02/02(金) 22:56:04.74ID:ZExjxirm
>>44
と見せかけて全部ぶち抜いて下がるんだろ?
今まで見たわ
2018/02/02(金) 22:56:07.19ID:fQ0AWzt9
仮想通貨って言葉がイマイチ
もっと略したいい呼び方ないのかね
2018/02/02(金) 22:56:06.87ID:a0EaPFOq
へい!突っ込みショートの丸焼きお待ちィ!!
2018/02/02(金) 22:56:18.16ID:yKO68ef3
今帰宅
歴史的大暴落拾えなくてクソ憂鬱
仕事とか身体にも精神にも悪いばかりか金も稼がせてくれんとはな
2018/02/02(金) 22:56:18.39ID:Gt2bJsCW
よっし買いか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:19.50ID:iorN589o
翔太…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:19.99ID:VIqclA8z
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
2018/02/02(金) 22:56:22.62ID:/uhKDAFX
持ち続けることしかできなかったわ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:27.51ID:PeEzYW8d
いやー、焼かれた焼かれた。
爆益やったのに+1万円で利確したわ。
2018/02/02(金) 22:56:29.17ID:NRT4HFVW
トレンド変わるわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:31.87ID:JdfRL+8p
マジか、うぁぁぁぁぁぁぁもう寝る
2018/02/02(金) 22:56:33.92ID:cr0E372w
>>32
天才かよ
2018/02/02(金) 22:56:34.02ID:0XsJSd4a
80万からのあの値動きは間違いなく底
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:35.72ID:eA0iAuqd
90万
2018/02/02(金) 22:56:37.21ID:ZExjxirm
>>63
それ
2018/02/02(金) 22:56:38.47ID:Z/sTjYqB
ショーターさん、海外だと97万なの気づいてる?

今はたまたま日本が安いけど、普段は日本のが高いんだぞ
2018/02/02(金) 22:56:42.22ID:esFMK+Ql
goxの投げ売りが落ち着いたんかね
2018/02/02(金) 22:56:45.33ID:6iFjuCHd
大体セリクラな動きだったから余力ある人は誰でも行けただろう
なお鯖...
2018/02/02(金) 22:56:52.12ID:rHbCwGHV
もう何も怖くない
2018/02/02(金) 22:56:52.54ID:QDkbxZaI
>>45
それな
カイジ版FXみたいな
2018/02/02(金) 22:56:52.71ID:fQ0AWzt9
寝る
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:54.81ID:oA/Jh565
ボットとかGSとか、星の数ほどある予測の中から、たまたま当たったもの、信じたいものを引用してるだけwww
それほど当たるなら、アナリストではなく、トレーダーをやってるはず。
アナリストの予想なんて、いいかげんで有名。
GSのポジショントークなんて信じてると、必ず焼かれるから気をつけろ。
忠告はしたぞ。
2018/02/02(金) 22:56:57.33ID:zWkxEDmM
100手前でショート参戦かな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:57.90ID:gSVwyrMt
テザー砲すげえ、理論上何度でも打てるからなw
2018/02/02(金) 22:57:01.78ID:j4CwtE8v
50まで下がれ󾌽
2018/02/02(金) 22:57:01.88ID:yXHnc+rH
ナンピン売り玉が100枚になってるううう
しっさん早く売って
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:03.57ID:YNQYTC9s
>>63
仕事辞めちゃえよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:07.32ID:e7woA3kc
ドル建ての方がリバ凄いな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:08.09ID:XUum2rmw
本日、底が80で月末には200行くことが確定的になりましたが、
いまだ売り豚がいる事に大変残念に思っています。
2018/02/02(金) 22:57:13.11ID:5Qf3QAm5
今日が最後の買い場だったな
もう200目指してるやん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:17.55ID:m0dE9kTF
しかしもう二度とまともに上がる気がしないな
ちょっと上がったぐらいじゃ誰も買わんだろ
2018/02/02(金) 22:57:18.39ID:pyhYmKlx
>>56
蓋もないし底もない
暴走列車だな
2018/02/02(金) 22:57:23.95ID:JeR/MWMC
下げて下げて現物民とロンガーを殺し
現物民が処分しショーターが溜まってきたところで暴リバさせてまた殺す

こうやって大口が上下に振り回して荒稼ぎしてるだけの糞相場
完全に仕手のおもちゃだよ
中抜きされ放題でパチンコより悪質
2018/02/02(金) 22:57:25.61ID:jmNNmdo5
速過ぎてついていけない・・・
2018/02/02(金) 22:57:26.03ID:wRbEF5d2
>>59
何て下がりかただよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:29.19ID:QSMQ+WzY
もうジャップしか取引してないのに上がると思ってるアンポンタンww
2018/02/02(金) 22:57:32.65ID:1V2TwU0F
どこまであげんだこれ?
2018/02/02(金) 22:57:38.65ID:Gt2bJsCW
100手前でショート
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:38.79ID:iorN589o
売り目線から転換できないノロマの利益吐き出しタイム来た
2018/02/02(金) 22:57:42.40ID:kUQAxQTv
勝ったああああああwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:57:51.05ID:xL1aDsPs
ねぇねぇ
ショーター息してる?
2018/02/02(金) 22:57:51.26ID:l67XOgTz
数日前から日本のほうが安いぞ
2018/02/02(金) 22:57:52.23ID:BHSEdVeK
すげーリバだ、100万以上のやつ損切りしとけよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:58.73ID:0DI5EDiz
300行きそうだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:58.19ID:M9wxNTkO
USDTが崩壊してんぞ
これ時間差でビットコ死ぬやろ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:58.90ID:QlwmM6Tp
>>45
人でが薄くなった分、上げやすく、負け犬がイナゴでついて来やすいところを狙っていたのは事実やな
2018/02/02(金) 22:58:00.67ID:rHbCwGHV
伝説の昇り竜様じゃあああああああああああああ
2018/02/02(金) 22:58:01.47ID:JPcD202M
LもSも殺される相場w
2018/02/02(金) 22:58:01.52ID:4aszecMA
底を見ていたのに買えなかった。
クソzaifめ
2018/02/02(金) 22:58:05.71ID:L03QZh3C
もうこれパニック買いだなわろた
2018/02/02(金) 22:58:09.78ID:rs2bIcPD
仮想通貨から手を引きたいなら最後の脱出チャンスだぞ
2018/02/02(金) 22:58:13.28ID:zqM3bVJP
クソワロタ
300万いけ
2018/02/02(金) 22:58:16.48ID:urk33OgB
100もどるぞぉー
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:23.71ID:3nfHNdFO
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:25.01ID:JdfRL+8p
利確して、寝ようとしてトイレ言ってる間にうわ抜けてるとか
センスなさすぎて泣けるわ・・・
2018/02/02(金) 22:58:25.64ID:QmZnY9WI
>>91
底は8000にあったんだがw
2018/02/02(金) 22:58:28.70ID:sOexsg3T
>>59
これってどこの取引所なん?
2018/02/02(金) 22:58:28.83ID:HWeGat9x
押し目がない
2018/02/02(金) 22:58:31.17ID:rHbCwGHV
カイジじゃないけど至福の傍観状態
2018/02/02(金) 22:58:32.18ID:9ua2KuYQ
あぶねえショートしようとして送金間に合わなくてギリギリ助かった
2018/02/02(金) 22:58:34.22ID:LtMtkM7+
今から入ります
2018/02/02(金) 22:58:38.51ID:uJcAgAZT
この変動見せられてノーポジじゃない奴ジャンキーすぎだろ
尊敬するわ本気で
2018/02/02(金) 22:58:37.80ID:bDyHDPF0
ウマウマ過ぎて笑いが止まらんw
2018/02/02(金) 22:58:42.23ID:qyLo6Qd5
もしかしてボーナスタイム終わった?
またいつもの丁半博打?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:42.93ID:oA/Jh565
どれだけイナゴがいることかwwwww
買い豚はホントにアホだなwwwww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:42.88ID:iorN589o
バーゲンセール終わっちまうぞ
2018/02/02(金) 22:58:44.09ID:Aujcjbpp
ねえ待ってお願い待って上がるの止まって
リバって一瞬でまた下を目指すんじゃなかったの
こっから助走つけて戻るんだよねねえ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:46.96ID:hIhPmLlF
完全にショートを狩りに来てて草
慈悲もないんやな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:47.22ID:RcEGxgax
Ⓑコイン やってる奴  バカ 愚か者

パチンコやってるのと同じ

普通の人間ではない

賭博中毒 ジャンキー
2018/02/02(金) 22:58:48.12ID:zWkxEDmM
そろそろL利確した方がいいぞ
2018/02/02(金) 22:58:48.26ID:u4Psr0EA
ショーターが損切できてないとするなら10万くらいは踏みあげられてる事になるな

恐ろしい
2018/02/02(金) 22:59:00.60ID:5Qf3QAm5
エス豚wwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:59:00.81ID:Umf0MuTG
zaif重すぎ
どこかいい取引所ないもんか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:02.79ID:0SEVXahh
この強烈な上げはなんだ?なんか材料あったか?

インサイダーくさいが。大口が何か嗅ぎ付けて強制リバさせたか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:06.28ID:6Haa3Bxq
>>83
無限に武器弾薬を撃てる最強戦艦だからなw
2018/02/02(金) 22:59:05.36ID:gktJ9CJD
ショート死亡
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:05.81ID:9tKiM41p
SHIT!
まだショーターを焼き殺せてねえ!
更に上げていくぞ!
2018/02/02(金) 22:59:08.98ID:BAYMpJS9
明らかにバッドニュースに合わせて売り浴びせてたからGOX20万枚売り浴びせで下落説は無理がある
2018/02/02(金) 22:59:13.69ID:ca4nNjG1
なんだこれわろたw
2018/02/02(金) 22:59:13.89ID:uJcAgAZT
>>116
海外のどこかを参照してるっぽいな
poloとかかな?知らんけど
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:15.15ID:8SYIcXVJ
靴磨きイナゴのショーターが集まってきたから…後はわかるな…?

って夜の爆上げ前に私言いましたよね?


お前ら幾ら損したの?
正直に申告しなさい!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:19.88ID:DVdTHtHQ
損切りした額以上に上がって、結局高値で買い直し。
ここで今夜60万円いくとか騒いでたヤツらほんと馬鹿だな!
2018/02/02(金) 22:59:19.93ID:0XsJSd4a
GSのエリートを信じろ

元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落

https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?

ビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。

 ゴールドマン出身のノボグラッツ氏はウォール街のベテランであり、見習うことが賢明かもしれない。
2018/02/02(金) 22:59:26.87ID:u1rPqNSR
上は200はまだまだ無理だ
どんだけ楽観してんの
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:30.84ID:0SEVXahh
狼狽売りは一番やっちゃだめだな
2018/02/02(金) 22:59:33.04ID:1U+7sztc
なんていうか予想通りと言うか宣言通りと言うか…
bot予想だと2月に170万いくとかだっけ?普通にやりそうだなこれ
2018/02/02(金) 22:59:35.27ID:N1C7tcup
えっ、やっぱcisが正解なの?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:37.33ID:PIZ/fTkv
まだなんも解決してねえぞ
coincheckにテザーに各国規制
今楽観してる奴はみーんな養分
2週間以内に50万は割るから覚悟しとけ
2018/02/02(金) 22:59:37.42ID:JjRWYIl0
上下させまくったほうが美味しいもんね
仕方ないね
2018/02/02(金) 22:59:39.51ID:Bqpfu4iA
イナゴが群がるまで上がるわこれ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:41.33ID:h/0c2Wrn
わーい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/fyOf7Qx.png
2018/02/02(金) 22:59:42.57ID:eSU+iJ59
年内100万おじさんいる?
2018/02/02(金) 22:59:42.79ID:mD0WCoGD
>>104
USDT売りビットコ買い→ビットコ売りドル買い

の流れか
2018/02/02(金) 22:59:46.72ID:HDIabxj6
底ショーターwwwwww
昨日や一昨日にショートせず、なぜ今日ショートしたwwwwwwwwwww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:47.65ID:3nfHNdFO
ショーター死んでまうぞ!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:47.30ID:KQlI7Doo
素人はショートなんかしないからほとんど死亡だろうなー
ご愁傷様です
2018/02/02(金) 22:59:54.72ID:XB2HJxCr
レバは100連勝しても次1敗したら退場だからな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:59:56.08ID:UrF6lIcd
少し上がっただけで猿のように騒ぎ立てるが、下がりはじめた途端に色を失い、膝から崩れ落ちるロン太郎。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:02.00ID:FmmfCFo2
ビットコに限らずもうガチホは諦めた方がいいだろうな
おちおち寝てらんれんだろ
2018/02/02(金) 23:00:08.40ID:kUQAxQTv
一旦利確!
楽しいな今日www
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:11.66ID:RcEGxgax
Ⓑコイン やってる奴  正直 人間失格
2018/02/02(金) 23:00:12.41ID:9Qt6k23R
往復食らってるやついるだろwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:14.03ID:roo/JM1Z
>>147
織り込み済み
2018/02/02(金) 23:00:17.26ID:Oi5UH8tO
無理ゲーやわ
2018/02/02(金) 23:00:19.69ID:5mmFCoS9
完全に転換したな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:20.11ID:C6ABWCOS
bF現物注文軽〜w
買いもキャンセルも即反映
2018/02/02(金) 23:00:20.86ID:fQ0AWzt9
ガーン。。。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:23.39ID:y0nlJqjX
インサイダーだとしたら上げ材料はなんだ
2018/02/02(金) 23:00:24.08ID:TfQab04j
いい所で入れた、
2018/02/02(金) 23:00:23.66ID:zWkxEDmM
ショーターは死んで当然
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:24.81ID:m0dE9kTF
BTCの上昇トレンドまでは果てしなく遠いな
もう宇宙人連れて来るしかないわw
2018/02/02(金) 23:00:27.93ID:HWLJFMjD
もう買っても大丈夫だぞ
2018/02/02(金) 23:00:27.99ID:z8Y5j9Up
おいビットフライヤー!
注文が受けられませんでしたってなんだよ

そうやってまたてめーは価格操作するのかよ!

早く売らせろや
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:30.60ID:3nfHNdFO
>>153
これ80万までって言われてたのに
俺の93万離隔は早すぎたが
2018/02/02(金) 23:00:34.07ID:sMGM2PnI
上昇しすぎやろ…
2018/02/02(金) 23:00:34.00ID:yXHnc+rH
アメ公まだ上がってるな

流石にこれは
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:35.51ID:XuCuMIv1
外的要因がなければ永久にこういう形の取引が続くというのはよく分かった
無茶してくれる分なにをしでかすのかが見えて面白いな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:39.92ID:oA/Jh565
せいぜイナゴタワー作ってくれ。
高いほど売りがいがあるからなwwwww
2018/02/02(金) 23:00:41.93ID:fiDujhV4
何度も言うが売りは命までや
順張りしてさっさと損切りしとけ
2018/02/02(金) 23:00:43.71ID:zWkxEDmM
ここらかな利確しよ
2018/02/02(金) 23:00:45.36ID:TfQab04j
>>146
正解
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:53.28ID:Cfg+KVrd
完全にトレテンしたのか、、、92万でアホみたいにフルレバロングするか。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:54.70ID:0SEVXahh
リップルすごい勢いで戻してるのにネムさっぱり上がらねえ。わろた
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:55.47ID:wLU5Q8hr
ヤンキーさすが
2018/02/02(金) 23:01:00.07ID:3RCEHjyZ
ショーターまた死んだ?
2018/02/02(金) 23:01:00.74ID:glWALwOq
これ逃げるラストチャンスだろ
2018/02/02(金) 23:01:04.56ID:KB5GqSC3
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
2018/02/02(金) 23:01:05.95ID:fiDujhV4
インサイダーでテザー大丈夫なやつだなこれ
2018/02/02(金) 23:01:05.50ID:ltSFjdt6
85でL出来たけど寝ロングしときたい
でもちょい心配なんだよなぁ…
2018/02/02(金) 23:01:08.36ID:7MTQQOV3
バブル再来か?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:09.30ID:e8dAuCbh
もしかして丸1日分を丸1日で全モ?w
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:09.87ID:3nfHNdFO
間違えて自分にレスしたwww
もうどうでもいいやwww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:14.28ID:ijHYwzMV
明日あたりしれっと100万回復するんだろうなあ
キラーコインだわ
2018/02/02(金) 23:01:16.76ID:5Qf3QAm5
売り切れる前に全部買えよおおおおおお!!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:21.10ID:oYZ6TDq3
騙し上げ
2018/02/02(金) 23:01:25.88ID:/COcH/H9
96くらいからショートかな?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:26.73ID:wqCSswiK
回復して来たな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:30.58ID:3nfHNdFO
と思ったら自分じゃねえやんwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:37.46ID:PIZ/fTkv
>>162
ちょwww織り込み済みならなんで80万まで落ちたのか教えてくれwww
織り込み済みなら安定するよね?
織り込み済みは問題を無かったことにする魔法の言葉じゃねーぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:38.29ID:WoPnx6FO
>>145
2018/02/02(金) 23:01:39.69ID:4aszecMA
ここでガラるぞ
2018/02/02(金) 23:01:41.72ID:0XsJSd4a
第二の両津になりたいショーターおるか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:41.78ID:UrF6lIcd
ロンガー、今生の最後の逃げ場だ。礼はいらねぇ、にげろ!
2018/02/02(金) 23:01:42.46ID:iSQYGzo6
>>146
ホントにcisは大した奴だよ…
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:50.54ID:VIqclA8z
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
2018/02/02(金) 23:01:50.56ID:1V2TwU0F
基本的にショーターってガチホと違ってずっとポジ持ってる訳じゃないってロンガーは知らんのか?
FXでポジション持ったままとか死ぬ気かよ
2018/02/02(金) 23:01:50.99ID:CJvY9bZ+
お前ら2時間前とまったく反対の事言ってるな
2018/02/02(金) 23:01:52.33ID:Bqpfu4iA
>>197
落ち着けwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:00.82ID:0SEVXahh
ETHも10万回復してきたな
2018/02/02(金) 23:02:00.31ID:cr0E372w
>>167
ただ単純に仮想通貨終わらせたくない人が罠張ってただけじゃない?
2018/02/02(金) 23:02:01.73ID:eT8HBNVn
潜在リバースエッジの鋭さを最初から計算しないと駄目ってことか
2018/02/02(金) 23:02:04.07ID:ge2gi9t/
下がっとるがな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:05.36ID:3nfHNdFO
リカク下げタイム
2018/02/02(金) 23:02:07.33ID:3LptSCIJ
 な に が ガ チ ホ だ 馬
鹿
2018/02/02(金) 23:02:10.79ID:Eva3yCNe
60まで下がるかもよ?
2018/02/02(金) 23:02:12.17ID:ZExjxirm
>>116
ビットフライヤーじゃね?
2018/02/02(金) 23:02:14.65ID:WqPHVuFw
小田急線で人身事故があったんや‥‥
2018/02/02(金) 23:02:17.59ID:l61Fsq6E
ザイフ死ねや
金融庁に刺されろ
2018/02/02(金) 23:02:21.56ID:TOOFyTnf
寝てたらこうなってた
https://i.imgur.com/iNnACJm.jpg
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:25.76ID:hIhPmLlF
出川組を養分にしていたのはまだしも
ショーターを完全に殺しに来てて草
もう荒廃覚悟で集金モードじゃないっすかwwww
2018/02/02(金) 23:02:26.41ID:By4P9WGz
こえ〜
上がるんだろうけど怖すぎて入れん
2018/02/02(金) 23:02:27.46ID:PLcpTonf
完全に買い相場だわこれ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:30.62ID:8s6ksBWt
ショーターの負け犬の遠吠えが心地良いわwwwww
はよ皆殺しにしろwwwww
2018/02/02(金) 23:02:31.04ID:5Qf3QAm5
飼い葉きてんね
2018/02/02(金) 23:02:34.09ID:hmfrOoOQ
久々にカモが大量買いしたか、さあどうなるか
2018/02/02(金) 23:02:37.84ID:JjRWYIl0
ここから底探りに行っても何らおかしくないけどな
2018/02/02(金) 23:02:40.06ID:Z/sTjYqB
>>198
そこまで落ちたのまでが折り込みなんだろ

それ含めて80万なんだよ
2018/02/02(金) 23:02:40.64ID:7MTQQOV3
>>215
コインチェックだよ
2018/02/02(金) 23:02:42.83ID:Bqpfu4iA
ビットコイン信者だけど流石にに今は買えない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:46.15ID:apgLOlOm
リバきてんね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:46.44ID:yYbrlS6v
>>150
おれも今日そんな感じだわ
2018/02/02(金) 23:02:52.05ID:NeRU3jG1
和田総帥お待たせしました!!
https://i.imgur.com/lFoW6CU.jpg
コインチェック アンダーグラウンドリポート!!
2018/02/02(金) 23:02:56.77ID:FZ394X18
ショートっていう選択はわかるんだけど
80万あたりから仕掛けるやつはガイジだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:05.20ID:iorN589o
100万まで戻せよ
それで大分景色が変わる
2018/02/02(金) 23:03:07.49ID:KB5GqSC3
ロングで誰でも勝てるわ
2018/02/02(金) 23:03:09.58ID:u625W46G
全力ショート!
2018/02/02(金) 23:03:12.67ID:cZJi3KKR
80万で買えなかったやつwwwwwww

これから上がるで
2018/02/02(金) 23:03:14.67ID:OzfxptYC
BTC/USDTが基準なんだからUTDTが死んだらバク上げだろ
尚対fiatは
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:19.27ID:0SEVXahh
>>209
市場を操作できてしまうってのは怖いわ。クジラどもめ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:19.29ID:RcEGxgax
nem財団 中華
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:20.99ID:XuCuMIv1
>>198
一般的な金融取引におけるモラルを求めたらダメだわ
仮想通貨は完全に俺ルールで成り立ってる
2018/02/02(金) 23:03:24.57ID:zWkxEDmM
そんな簡単にトレンドは変わらんよ
2018/02/02(金) 23:03:26.23ID:tM98Dawr
もう一度90万割りそうな動きしてきたな
2018/02/02(金) 23:03:26.29ID:vkPlwbId
強制ガチホCC民大勝利エンドだったりして
2018/02/02(金) 23:03:27.17ID:HWLJFMjD
ここで買えないからお前は駄目なんだよ!大丈夫だ!買えい!
2018/02/02(金) 23:03:28.15ID:TfQab04j
まず、相場に動きが出てきた、皆俺みたいにフィアットから戻してるんやろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:29.30ID:UrF6lIcd
まもなく91番線、50万行きが発車しま〜す。モニターの後ろに下がってお待ち下さい。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:32.02ID:GSkWSKGr
まだ上がりますよ




素人だけどそう思います
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:33.37ID:3nfHNdFO
まあ俺がこれショートもってたら切れないわ
2018/02/02(金) 23:03:35.10ID:4m/vxHuM
こういう時に買える奴が億り人になれるんだよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:34.91ID:JdfRL+8p
ふぅ、おもしろかった。久々に脳汁出た
完全にノーポジになったので寝ます。みんながんばれ
2018/02/02(金) 23:03:39.53ID:rNF1/1oM
この流れでポジるとかインサイダーか馬鹿以外無理やろ
2018/02/02(金) 23:03:42.40ID:u1rPqNSR
アルトはついてたイナゴが綺麗に振り落とされてるな
ついてたイナゴの量がわかりやすい
2018/02/02(金) 23:03:44.37ID:1V2TwU0F
>>218
2018/02/02(金) 23:03:57.64ID:+5skTkry
>>198
このレスも織り込みズミ
2018/02/02(金) 23:04:00.34ID:cZJi3KKR
ここで買えないやつが負け組
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:59.79ID:9tKiM41p
バイナンス君が止まらないんですが!
ショートの奴が息してないんですがwwwwwwwww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:01.70ID:RcEGxgax
nem財団 中華

まともな奴らではない

中国震源地
2018/02/02(金) 23:04:05.94ID:m6tQykmF
>>146
cisのツイートが相場を動かしてるんだから何を書いても正解になるだろ
2018/02/02(金) 23:04:09.54ID:mUzWYi2T
年末400万いくよな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:10.24ID:0SEVXahh
これ、さらに上がるぞ
2018/02/02(金) 23:04:19.11ID:meV9vPzB
だからリバったらショートだって何度言えばwww

お前らあほなん?
2018/02/02(金) 23:04:21.39ID:K98P8Yht
>>218
大きい反動付いたから6万+目指そう
2018/02/02(金) 23:04:22.15ID:u625W46G
ショート!ショート!ショート!
2018/02/02(金) 23:04:23.34ID:knrLE83+
>>150
ナイトレ。
2018/02/02(金) 23:04:23.83ID:3LptSCIJ
貴乃花親方、アイパーにしたのか?!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:25.38ID:9LitXI0E
仮想通貨界では何でガチホという脳死行為が正当化されてるの???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517575076/
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:26.89ID:wqCSswiK
兄さんが知らないはずないだろう
2018/02/02(金) 23:04:33.41ID:kxXJUnmO
soar!soar!
2018/02/02(金) 23:04:41.31ID:Bqpfu4iA
$8000全部食って$7999タッチした瞬間
$8300とかおかしいだろw
2018/02/02(金) 23:04:46.27ID:RTz7gSht
丁半博打ですらないわ
イカサマバレバレの賭場にだれが賭けたがるんだ
客足が途絶えるの覚悟で完全に焼畑モードに入ってる
2018/02/02(金) 23:04:54.24ID:u625W46G
これから毎日ショートして起きたらお金が増えてるな
2018/02/02(金) 23:04:54.30ID:nUh4pqJk
おらー買え買え買え二度とこんな安値で買えねーぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:55.26ID:9tKiM41p
>>261
アホはてめえだよwwwwwww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:58.37ID:RcEGxgax
nem財団 自体怪しい

所詮中国人
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:03.06ID:CceHQWVO
コインチェックもそうだけど
仮想通貨そのものが詐欺だったんだな
死にたい
2018/02/02(金) 23:05:06.28ID:/COcH/H9
バイナンスに8並び防衛隊きてんね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:09.45ID:XuCuMIv1
よくわかっただろ、本当になんでもやってくるぞ
死ぬなよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:18.38ID:wsmi45Ju
お前らまじでここで逃げとけよ。
最後の逃げ場だぞ。
2018/02/02(金) 23:05:23.49ID:clxGxmGu
この1時間ちょっとで理論上は資産10倍くらいにできたな
やっぱりビットコさんは夢があるなあ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:23.49ID:GSkWSKGr
今が最後のチャンスですよ


乗りなさい



素人ですがそう思います
2018/02/02(金) 23:05:31.08ID:uJcAgAZT
おいおいまたドミナンス下がってるじゃん
もう少し下で揉んでから上げなきゃいけなかったのに目先の利益に目が眩んだガイジ共は……
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:40.79ID:6XDLc07I
>>270
バレバレなら勝てるんじゃないの?
2018/02/02(金) 23:05:41.98ID:5Qf3QAm5
いつ買うの?
今でしょ
2018/02/02(金) 23:05:43.92ID:uxdiaKRb
  | ________  | 
  | |             | | 
  | |   /           | |             _______
  | |   /           | |       ,⌒ヽ  ヾ______ |
  | ||  /          | |      (  ≡  | \ll/    | |  >>171
  | | 'l,/  __     | |       ( ノ   l  ミ ・) U  |__.|
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|      ,-、    / ⊂⊃\   6)、
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄     /ヽ )   /(__l____  | |\
                    (ヽノ⊂ )   i ヽ_|_|_|_|_) / /  \
                    \_ /  ̄ ̄ \ ____ //
                      ヽ       | `───、 /
2018/02/02(金) 23:05:45.98ID:i/eRPzkz
毎日が最後
2018/02/02(金) 23:05:45.68ID:hS+7La4r
コインチェックは空振りだったがmtgoxの破産手続は大きな動きが。
結論を先に言うと、ここ数日の下落の要因の一部はmtgox保有の20万btcの投げ売りがあるのではと思ってます。
去年12/11から1/30にかけて、ほぼ全部が黒塗りの許可申請書が管財人より提出されています。(最後に表題枚数等まとめます) https://t.co/ur24xceBrK

2月2日 19時24分 Twitter for Androidから
https://twitter.com/iilili/status/959372016183738368 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:46.70ID:xpdWkaui
ここで買いは無いと思ってショートで入るとまた上げてくるんだろ
だが入れない
2018/02/02(金) 23:05:55.46ID:8r3EOp6b
今晩で100万は確定
あとは、少し落ち着くかもな
2018/02/02(金) 23:05:55.77ID:uHgqoyLH
売りが薄いな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:57.06ID:r+dF3bNL
去年の12/22〜23のチャート思い出せ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:58.83ID:UrF6lIcd
仮想通貨が詐欺だとしても、胴元次第ではなんでもまかり通りそうなところがまた罪深い
2018/02/02(金) 23:06:00.71ID:h8vLkJu6
二週間でこれ
本物の天才だわ
https://i.imgur.com/WM2fMif.png
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:01.13ID:akwP8Mvu
cisはツイート止めるべきだな
宗教化してるよあいつ
2018/02/02(金) 23:06:06.07ID:u625W46G
>>278
全力フルレバショートいれてるだろ
2018/02/02(金) 23:06:09.83ID:Bqpfu4iA
いい感じに買いと売り別れてきたな
2018/02/02(金) 23:06:12.29ID:Wyka22Co
これはまた120に戻すかも分からん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:13.69ID:OwUBGnka
これって自由に上げ下げ出来るボタンを関係者が持ってるでしょって疑うぐらい不信感ある
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:15.91ID:MHib0fYZ
ここで売れる奴だけが金持ちになれる
もっと長期のチャートを見よう
明らかにバブル崩壊の途中
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:16.42ID:RcEGxgax
盗まれたnem 米国へ送られた

終了

だれが取り戻すのか?

不可能
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:17.33ID:XuCuMIv1
>>281
一般的な金融取引におけるモラルを求める方が間違ってるんだろうな
そのくせ一大投資商品でございってんだから
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:22.48ID:L1zbNBEW
ありえんだろこの値動き 追いつかんわ
2018/02/02(金) 23:06:27.76ID:p4C3nqwf
こんなもんただの運やん
博打に参加したら先ないぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:37.52ID:3nfHNdFO
ニョッキにょキー!!!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:41.80ID:MWQ5dDu/
zaifいつ復活するんだよ
機会損失100万超えてるわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:44.00ID:yYbrlS6v
>>283
うざw
2018/02/02(金) 23:06:45.65ID:bmjFw5B/
えぇ…93万行ったな
2018/02/02(金) 23:06:51.87ID:kUQAxQTv
うわああああ置いてかないでぇ〜www
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:52.34ID:9tKiM41p
>>261
アホはてめえだよwwwwwww
2018/02/02(金) 23:06:54.23ID:uB6G0NIJ
2018の大底。あとは去年の再現。ホルダーよかったな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:55.66ID:0SEVXahh
止まらんな、こりゃ
2018/02/02(金) 23:06:55.74ID:Ie4uBY9w
アホくさ やってられんわ
ノーポジで寝る
2018/02/02(金) 23:06:55.89ID:pgu/pduU
ここで買える奴は送り人
2018/02/02(金) 23:06:59.75ID:u625W46G
>>298
お前も早くショート入れろ
2018/02/02(金) 23:07:03.69ID:ZIKrDKdT
ザイフマジ糞すぎて…
2018/02/02(金) 23:07:08.09ID:N9/BS0Zh
板ヤバすぎて吐きそう
こんなにプレイヤーおるんだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:11.91ID:8SYIcXVJ
今日夕方以降阿鼻叫喚してる奴ってショーターばかりだよね

売りで儲けようとか性根の卑しい売り豚には天誅が下るなwww
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:12.72ID:BXEJAyAo
来たああああああああア
2018/02/02(金) 23:07:13.05ID:i4ooK3A9
底値と見てJPY500つぎ込みました
頼むぞ…
2018/02/02(金) 23:07:14.42ID:+JNGC5F+
ボタンを連打して売り豚を焼き尽くせ!!!!!!!!!!!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:19.34ID:59XT+pI3
大人のショート狩りがきたんだな
おかげで全力でショート行けるな
2018/02/02(金) 23:07:19.70ID:NnooJ6rD
結局のところボリバン見とけば余裕で勝てるな
2018/02/02(金) 23:07:31.01ID:RTz7gSht
>>282
後出しジャンケン相手に勝てるのかってこと
2018/02/02(金) 23:07:34.95ID:U9f61Gih
動きが激しすぎるわw
もっと突いてぇぇぇ状態やんけ
2018/02/02(金) 23:07:37.91ID:aVni78mY
すげえな 11月に戻れるなんて
こんなチャンスないぞおい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:39.88ID:0SEVXahh
100万超えてくるだろうな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:42.22ID:C6ABWCOS
ま、まぁ乖離大きかったからな
わかっててもビビって買えなかったわ
2018/02/02(金) 23:07:47.16ID:gqu8rJGY
現物俺 含み損減りつつあり安堵
2018/02/02(金) 23:07:47.09ID:NOAGChsD
上がり過ぎだろ、、
2018/02/02(金) 23:07:47.44ID:lKGfBK7m
なんだこれww面白い
2018/02/02(金) 23:07:47.57ID:5Qf3QAm5
うわあああああああああ

もう100かよww
2018/02/02(金) 23:07:47.58ID:72btuE9e
なんであがってんの?
完全に遊ばれとるやん。
2018/02/02(金) 23:07:50.29ID:TfQab04j
ほらスレも活気でてきたやん、CCスレも抜いてきたし、そういう事
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:52.21ID:xzZaeo0g
ナンピンマン参上!
ナンピンしましたぜ!
アゲアゲ♪
2018/02/02(金) 23:07:56.88ID:zqM3bVJP
これ500万目指すぞ
2018/02/02(金) 23:07:57.35ID:uJcAgAZT
>>300
とりあえず大儲けしたらBTCはポイって事なんかね
本当に最悪の奴らに捕まったな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:57.92ID:hIhPmLlF
※ショーターを焼き殺す消毒中です 大変ご迷惑をおかけします
2018/02/02(金) 23:07:58.96ID:u625W46G
どうせまた騙し上げ
フルレバショート!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:01.28ID:yYbrlS6v
ヤンキーなのかこれwww
2018/02/02(金) 23:08:04.28ID:pgu/pduU
これで売り豚少しでも死んでくれたらいいんだけど
2018/02/02(金) 23:08:05.25ID:nmZh2O2z
79万円で買えた…海外送ってるあいだにみるみる上がって92万円で利確…6確認はよしてくれーって焦ったわ、久々熱かった 利益率19%あざっす
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:06.16ID:/X0670OA
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/02(金) 23:08:08.44ID:rs2bIcPD
ノーポジだけどうんざりしたわ
2018/02/02(金) 23:08:07.84ID:u1rPqNSR
ファァァァァwwwww
2018/02/02(金) 23:08:08.64ID:NRT4HFVW
ショーターざっっまあああああ
2018/02/02(金) 23:08:08.59ID:xPKmMbZT
gmoからbfに移ろうと思うんだけどレバ何倍出来る?
あとロスカは何%切ったら?
2018/02/02(金) 23:08:10.72ID:QmZnY9WI
2時間で1000戻しかあ壊れるなあ
2018/02/02(金) 23:08:20.13ID:l61Fsq6E
おい、ザイフちゃんと買えてんだろな?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:21.29ID:MHib0fYZ
ショートの損切りとかいらない
ガチホで誰でも勝てる

>>313
さっき入れたよ
1万円になったら買い戻す
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:22.76ID:puRF6WyY
何このジェットコースター
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:22.16ID:wsmi45Ju
>>278
いや、株で買い方オンリーだよ
仮想通貨は株やってるやつはとても入れないと思うけど株もだいぶ加熱してきてるから参考までに眺めてた
2018/02/02(金) 23:08:26.38ID:HEaAdi7K
100万まで一気ゆーたやろ(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:27.86ID:tnCNjIfm
怖くて買いましできなかったわ・・
2018/02/02(金) 23:08:28.03ID:z2Rm0CNq
まさかBTC80万円台で売ったバカはおらんよな?
チャート見れば底値だって小学生でもわかるだろwwwww
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:28.72ID:D36PodBP
ぷぷらてんすんぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:30.43ID:RcEGxgax
キツネに鶏小屋を管理させる

これがnem財団 中華


仮想通貨 取引所自体 キツネ

客=ニワトリ
2018/02/02(金) 23:08:31.88ID:CHITeB9R
なんだこの戻りやばすぎるwwwwwwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:33.18ID:xzZaeo0g
悪材料は出尽くした!
175タワー
カモン☆
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:34.03ID:e8dAuCbh
9,000j行く気満々や
2018/02/02(金) 23:08:35.41ID:Px39XF5m
やっぱりなー
岡三マンみたいなゼロ知識が騒いでたもんなー
2018/02/02(金) 23:08:36.34ID:N9/BS0Zh
ザイフのショーターヤバイんじゃない?w
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:37.88ID:r/fh/WXI
こんなのあからさまな仕手やん
素人入ったら死ぬだけやぞ
2018/02/02(金) 23:08:37.56ID:JjRWYIl0
やりすぎわろた
2018/02/02(金) 23:08:40.97ID:UY6iGdft
爆上げクソワロタ
ショーターwwwwロスカットwwww
2018/02/02(金) 23:08:42.77ID:0XsJSd4a
海外100万戻しそう
2018/02/02(金) 23:08:44.68ID:L03QZh3C
ショートほっといてたから死んでた
8000まで下がってると思わなかったし、
そこでこんなに跳ねるとも思わなかった
2018/02/02(金) 23:08:45.59ID:Ie4uBY9w
bfイカれてる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:46.66ID:8s6ksBWt
9000キター!ショーターほぼ死亡www
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:47.21ID:MWQ5dDu/
また日本人が高く買って安く売ったのか
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:49.21ID:UrF6lIcd
前日比マイナスなことはスッカリ忘れている、鼻水垂らした能天気トリ頭お花畑のロン太郎
2018/02/02(金) 23:08:54.14ID:0DI5EDiz
明日には200万いってそうだな www
2018/02/02(金) 23:09:03.67ID:HWLJFMjD
明日で110、明後日で130てとこかな。その先は…天井なんてない世界やで。わかるな?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:03.21ID:pfLASz3z
ショーターが逃げ遅れてると聞いて
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:05.05ID:a+a1RJ1+
ショーターさん・・・・
2018/02/02(金) 23:09:06.92ID:PwIkHpiR
100行く勢いだこれ、狂ってやがる
2018/02/02(金) 23:09:08.20ID:Gt2bJsCW
ザイフ民はいいかげん他所で取引したほうがいいと思うぞ
2018/02/02(金) 23:09:08.40ID:pgu/pduU
遊ばれてるわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:09.16ID:3nfHNdFO
日足が陽線なったらずっとあがるわしばらく
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:09.21ID:0SEVXahh
止まらん止まらん止まらんとまらん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:09.86ID:9kG5in7V
結局例年通りの爆下げだったな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:11.04ID:C6ABWCOS
ノーポジでも見てると不健康になるな
2018/02/02(金) 23:09:17.19ID:fiDujhV4
逆張りしないでショート損切っとけよー
大口が上げると決めたら上がるの!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:19.26ID:yYbrlS6v
やばい おくれる
2018/02/02(金) 23:09:18.67ID:Y+tQxjWk
下げてばっかなのにショーターよく焼かれてるね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:22.38ID:/X0670OA
そのまま110万や!
2018/02/02(金) 23:09:28.75ID:e/ugx3CU
無理無理無理無理ショーターやけりゅううううううううブリブリブリブリ
2018/02/02(金) 23:09:29.11ID:uB6G0NIJ
ショーター死ぬなよ
金のことで死ぬな
2018/02/02(金) 23:09:29.11ID:kUQAxQTv
ウケんだけどwwwww
今日の正午から参加したショーター全滅やでwwww
2018/02/02(金) 23:09:29.52ID:bn0hP62U
パニック買いきたー
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:29.68ID:irpOkfSA
なんつーリバウンドしてんだw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:30.21ID:OndAN4Zo
ヤンキー怒りの買い
2018/02/02(金) 23:09:31.95ID:stoi50Ea
去年12月は大底から数時間で+50%上がりました
その時に近い勢いなので110-130はやはりおかしくない数値ですね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:37.46ID:CceHQWVO
こんな意味不明な動きするならFXでもやってた方がましだな
完全に騙された
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:37.69ID:MHib0fYZ
このスレロンガー多くね?
こういうときは絶対に下げる、9時台の安値更新する
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:38.65ID:wLU5Q8hr
中学生にバイアグラ点滴したみたいな勃起で笑える
2018/02/02(金) 23:09:40.24ID:5Qf3QAm5
下がったら買え
これだけで人生かわるぞ
2018/02/02(金) 23:09:45.83ID:/S4R1MnK
ザイフは注文通ってないっぽいな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:45.87ID:e8dAuCbh
9,000jで止まらんで欲しいなあ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:47.61ID:pfLASz3z
今日狼狽損切りした奴息してる?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:48.27ID:tnCNjIfm
これでも乖離1.0%
現物買いまくってるやついるだろ・・・
2018/02/02(金) 23:09:49.11ID:Aujcjbpp
待って〜待って〜ねえ待って〜〜
せっかく今日元手2万から8000円儲けたのにい〜
今なら3000円マイナスで収支自体は+になるから切るべきかあ?
2018/02/02(金) 23:09:49.98ID:meV9vPzB
>>273
はいはい、下手くそさんww
来週には50万になってるっつーのwwww
2018/02/02(金) 23:09:51.09ID:8r3EOp6b
USDより日本円上がりすぎ、ショーターマジで焼かれてる?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:51.86ID:oArqvggL
さあ200万だ!
2018/02/02(金) 23:09:51.97ID:i/eRPzkz
どこまでいくんだよ
2018/02/02(金) 23:09:52.12ID:u625W46G
またすぐ落ちる
100万は遠い
ショート継続
2018/02/02(金) 23:09:53.55ID:dsUaGv7j
下げ材料で実際に下がってるわけじゃなくて
大口が下げ材料を隠れ蓑にしてわざと売り浴びせてるだけだよねこれ
どうせ来週あたりにテザー解決ニュース流して爆上げでイナゴをまた呼ぶつもりだろ
大口のおもちゃ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:53.82ID:s+2bhHNv
これレバかけたまま今日寝たら明日俺の体が冷たくなってそう……
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:59.33ID:e7woA3kc
さすがにここはポジション持てねえ
でもこれ以上上がったら本日プラテンに向かっていくやん
2018/02/02(金) 23:10:01.26ID:doniopNz
買いは元手まで


売りは命まで
2018/02/02(金) 23:10:00.53ID:ZOt2SsMT
212階で待ってるから
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:01.23ID:ISxvoyPr
高みへ…
2018/02/02(金) 23:10:02.36ID:3LptSCIJ
ダメだこりゃ。俺は仮想通貨否定派になるわ😞
こんなのはダメだ なんだこの抜け毛の本数
2018/02/02(金) 23:10:04.21ID:HODbomaL
高値更新ワロタw
2018/02/02(金) 23:10:06.76ID:/COcH/H9
ショートは小まめにリカコするに限るわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:06.77ID:QlwmM6Tp
まさかのアルト祭りの開催!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:07.07ID:UrF6lIcd
おいロンガー!テザー砲で50万一気だからな。覚えとけよ。
2018/02/02(金) 23:10:10.11ID:L03QZh3C
この損切りパニックとイナゴ買い終わったらどっちにいくんだろ
時間足とかのレジスタンスまでは上がるよね
2018/02/02(金) 23:10:10.65ID:urk33OgB
フル勃起ワロワロぉー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:13.15ID:FwL3N9PH
コインチェックとzaifとビットバンクしか登録してないから辛い
2018/02/02(金) 23:10:13.55ID:rNF1/1oM
【悲報】ショーターさん、狼狽買いで売り煽る暇がない
2018/02/02(金) 23:10:13.85ID:JjRWYIl0
CC民大大大勝利じゃねーか!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:14.00ID:9tKiM41p
汚物は消毒ダァ!!
ショートがくせえくせえ!!
2018/02/02(金) 23:10:18.55ID:5mmFCoS9
100万いくぞおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/02(金) 23:10:20.53ID:La1fPdW6
おまえらしっさんに感謝しろよ。
仮想通貨の雑魚共が束になっても敵わないんだから。
2018/02/02(金) 23:10:23.96ID:drARySgM
ショーターがメラゾーマくらってるやん
2018/02/02(金) 23:10:23.57ID:m6tQykmF
こりゃ酷いわ
2018/02/02(金) 23:10:23.95ID:dX8BLoue
これは流石にキチガイ
2018/02/02(金) 23:10:24.74ID:9a8a7hhF
やzaifでショートしてるんだが注文変更できなくてやばい
どうせ落ちる一方と思ってストップ入れてないのに
2018/02/02(金) 23:10:27.37ID:esFMK+Ql
少額でも心臓に悪いのに全額の人のメンタルすごいな
2018/02/02(金) 23:10:36.73ID:SjwS2wIC
ショート焼かれましたね
2018/02/02(金) 23:10:37.70ID:u625W46G
>>416
お前もフルレバショートいれろ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:37.84ID:oArqvggL
仮想通貨は欲張らずこまめに利確させるのが一番やな
2018/02/02(金) 23:10:38.62ID:cjAp6XwD
zaifはまともに動いてないな。
明らかに他と比較してレートおかしいw
2018/02/02(金) 23:10:38.77ID:mmq+yqTZ
仮想通貨終われ
2018/02/02(金) 23:10:39.35ID:MAHTbfx7
買い買い買い買いwwww
2018/02/02(金) 23:10:39.74ID:/COcH/H9
こっから安猫したらすごいけどな
2018/02/02(金) 23:10:45.93ID:5Qf3QAm5
ショタそろそろリスカくらうな
2018/02/02(金) 23:10:46.06ID:kUQAxQTv
しかしキチガイ上げすぎるわwww
押し目ねーのかよw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:47.38ID:zLTARiXS
ナンだこれ頭おかしいんじゃねーか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:48.22ID:e8dAuCbh
この大口の作為的な流れに乗るしかないんや
ワイらカスみたいなコバンザメは……
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:48.77ID:0SEVXahh
乗り遅れた奴、おる?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:50.97ID:5a4Cd2Gl
く…空だ!!
2018/02/02(金) 23:10:51.62ID:bnFZgi72
cis、相変わらずすげーな
2018/02/02(金) 23:10:54.12ID:sD7h60WK
こういうとこで勝負できるやつが億なんだなぁ
2018/02/02(金) 23:10:55.03ID:L03QZh3C
>>416
この怪しまれてる最中もガンガン刷ってたら笑うよね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:57.20ID:hwpzz5q1
プラテンw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:59.61ID:s+2bhHNv
浴びせ合戦が必死すぎじゃね?
2018/02/02(金) 23:10:59.19ID:doniopNz
売りは損切りしとけよ

底は0でも上は青天井
2018/02/02(金) 23:11:00.19ID:j4CwtE8v
ざけんなしね
2018/02/02(金) 23:11:00.75ID:uJcAgAZT
仮想通貨への不信感はより一層高まりそうだな
勝手に上げてろw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:01.82ID:7cXkGKSd
今日はもう怖くて入れんな
2018/02/02(金) 23:11:02.24ID:S0pHNdQt
これは200万見えただろ
2018/02/02(金) 23:11:03.42ID:gaVSOIde
これ下がるよ
70万までノンストップ急行だかあらみんな売れ!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:06.30ID:3nfHNdFO
日足陽線なるぞ
2018/02/02(金) 23:11:08.25ID:0fc6AYPq
ここから上がり続けるなんて勘違いするなよ鴨共w
2018/02/02(金) 23:11:12.91ID:difuQ5S8
すまん、高値で背負って底値でアメカスに献上する売国奴は今すぐ電源落してどうぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:12.68ID:MHib0fYZ
>>436
普通にすると思うけど
2018/02/02(金) 23:11:14.27ID:JYlMB6xK
前スレでも言われてたけど
靴磨きショーターが出てきた時が完全に底だったんだな
気づいて利確してる奴そこそこ居たし
2018/02/02(金) 23:11:14.37ID:TfQab04j
ほらノーポジで構えてたやつらが、一気にバスにのり遅れんように乗り込みだすよ
2018/02/02(金) 23:11:16.14ID:NOAGChsD
もう殆どの通貨手放した後でこれかよ
2018/02/02(金) 23:11:17.60ID:hmfrOoOQ
和田が買ってるのか、2月13日までに資金捻出しないとだしな
2018/02/02(金) 23:11:18.89ID:rNF1/1oM
DGDひっで
この仕手上げに乗っかった馬鹿いるのかw
2018/02/02(金) 23:11:20.28ID:rs2bIcPD
金持ちの指先一つで大量に人が殺せるw
2018/02/02(金) 23:11:21.88ID:MAHTbfx7
滅茶苦茶やなw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:24.10ID:0SEVXahh
リップル100円に戻したな。はや。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:25.31ID:hIhPmLlF
結局は大手の資金回収に乗っかるのが正解やね
2018/02/02(金) 23:11:26.37ID:dX8BLoue
これで日足陽線になったら笑うしかない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:26.45ID:Oh0xkfsm
CISが呟きました
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:28.18ID:CceHQWVO
こんなんほんまに死人でるで
しかも税金高いしリスクしかないやん
2018/02/02(金) 23:11:28.42ID:7PPmlEz/
>>318
早く損切れ
死ぬぞ
2018/02/02(金) 23:11:30.32ID:fr1nuhWX
チャートこわくて見れないんだけど今いくら?
2018/02/02(金) 23:11:33.97ID:Yfy5kIlm
100万がさすがにレジスタンスになるだろ
2018/02/02(金) 23:11:36.14ID:KRnHmgJn
>>237
その理論だとalt/btcでbtc死んだら爆上げするはずなんだけどな
2018/02/02(金) 23:11:38.92ID:kUQAxQTv
流石に天井打ったな
2018/02/02(金) 23:11:39.40ID:bXJyVyxI
>>393
さっきまでショーターしかいなかったけどな
首吊る用意してんじゃないか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:39.81ID:L1zbNBEW
動きホントキチガイ これがビットコインか…
2018/02/02(金) 23:11:41.01ID:Ie4uBY9w
しねゴミ
100万まで戻したらガチで怒る
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:41.69ID:PadGxYu/
9000ドル突破!!、
2018/02/02(金) 23:11:41.31ID:Z5fmHeHR
仮想通貨全く知らんけどショーターざまあwwwwwwww
2018/02/02(金) 23:11:44.71ID:gaVSOIde
売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:45.97ID:GSkWSKGr
このへんからは自己責任だと思います




素人ですがそう思います
2018/02/02(金) 23:11:45.85ID:cr0E372w
>>375
追証ないとこでいいとこ教えてちょ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:46.20ID:9kttw8kD
ショーター生きてる?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:47.85ID:M9wxNTkO
日足で見たら余裕の下げやろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:49.75ID:dzuj1rxz
>>443
インサイダー取引やりたい放題だから買うタイミングわかってんだろなあアイツ
2018/02/02(金) 23:11:50.57ID:N9/BS0Zh
ザイフ18時から参戦のショーター赤字ライン突破
イナゴ焼き続くよ!
2018/02/02(金) 23:11:50.69ID:pgu/pduU
ショーターがベギラゴンで全滅でメシウマ
2018/02/02(金) 23:11:52.45ID:246cCedD
90万ショーターわい
無事死亡
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:52.68ID:8SYIcXVJ
>>393
最近息巻いてたのは売り豚ばかりだろ

ロンガーってより現物ガチホ組が多いんだよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:58.40ID:0SEVXahh
まぁ見慣れた仮想通貨市場の光景だな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:57.79ID:XuCuMIv1
これいつでも出来たって事だな
2018/02/02(金) 23:12:03.79ID:H/H6t2o9
これ100万回復どころか天井なしで上がる勢いだぞ
2018/02/02(金) 23:12:04.39ID:SkbL5/Jl
>>416
あのねえ、テザー砲なんてビッチとシーソーやってた頃からとっくに撃たれてるの
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:12:07.64ID:9tKiM41p
ザイフのショートが地獄見てて草
2018/02/02(金) 23:12:11.41ID:MAHTbfx7
完全にクジラの手のひらやん
2018/02/02(金) 23:12:11.67ID:NOAGChsD
79万で買う勇気なかったわ
2018/02/02(金) 23:12:13.72ID:D7c7VuE9
ショーターを焼き殺す金持ちの遊び
2018/02/02(金) 23:12:16.11ID:3LptSCIJ
な ん だ こ の 抜 け 毛 の   本 数 は ?
2018/02/02(金) 23:12:23.27ID:HWLJFMjD
もう止められない止まらない。このまま行こう!
2018/02/02(金) 23:12:29.92ID:esFMK+Ql
ショーターは既にロンガーになってる
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:12:31.25ID:Zq39Orzg
俺の晩飯代が焼かれた…
2018/02/02(金) 23:12:33.86ID:NOAGChsD
>>492
売り壁がないからなあ、、
2018/02/02(金) 23:12:34.78ID:7dOnES6O
こんなの無理やろ
値段飛びすぎ
注文も通らんし、一瞬で焼かれる奴やん
剛力炭火焼肉パーティーかよ
2018/02/02(金) 23:12:37.41ID:kcNfuRqA
ショーター早く逃げて!!
90万円台で逃げてーーーーwwww
2018/02/02(金) 23:12:38.88ID:6iFjuCHd
完全に機関が上げてきたな、もうショートはお腹一杯なわけだ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:12:38.97ID:wLU5Q8hr
スーパーバイアグラタイム
2018/02/02(金) 23:12:38.36ID:/COcH/H9
昨日の下げからは半値戻したな
2018/02/02(金) 23:12:42.19ID:u625W46G
>>488
どうせまたココから落ちる
2018/02/02(金) 23:12:43.04ID:gaVSOIde
これだま仕上げだから皆ではやくったほうがいい
最後のにげ場
2018/02/02(金) 23:12:44.97ID:UOsvlQCW
こんな相場一生お目にかかれないかもな
2018/02/02(金) 23:12:49.51ID:eT8HBNVn
ロングとショートの比率みたいなのどっかで見れますか?
2018/02/02(金) 23:12:50.59ID:4aszecMA
cisは神かよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:12:51.58ID:UrF6lIcd
もうやめろ!ロンガーに変な夢を見させるな!明日には80万も割って小便垂らして気絶してまうやろが!
2018/02/02(金) 23:12:53.76ID:zcYyempR
もうこれわかんねえな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:12:58.62ID:erS8rHfY
>>275
博打は基本騙し合いで人を騙すのが三度の飯より好きな連中がやることだ
仮想通貨に至ってはブロックチェーンを謳いながら取引所はオフチェーンだし
ノミ行為やり放題で堅牢なセキュリティも嘘っぱち
何一つ真実がない

情報という情報の全てが虚構ならば現実世界のコーヒー一杯のほうがよっぽど価値がある
2018/02/02(金) 23:12:59.32ID:MAHTbfx7
仕手が本気出せばショーター全滅wwwwwww
2018/02/02(金) 23:13:00.57ID:uJcAgAZT
ここから300万まで上げてもいいぞ
いつまでもノーポジだから
2018/02/02(金) 23:13:06.07ID:JjRWYIl0
-20%を全戻しとか禿げ上がるわ
2018/02/02(金) 23:13:06.34ID:miSxfykm
コイン自体の欠陥とかないしそう簡単に終わるわけねーよなぁ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:07.62ID:0SEVXahh
>>491
そ、鯨たちのオアソビさ。

仮想通貨市場は死ねないのよ。
2018/02/02(金) 23:13:10.75ID:i2G2GmGR
チート使ったみたいに上がってワロタw
もうワケ分かんねーなw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:10.80ID:MHib0fYZ
>>488
全然死んでない
ガチホしよう
2018/02/02(金) 23:13:12.18ID:5PzU6spN
ショート幻の爆益奴wwwwww
2018/02/02(金) 23:13:13.69ID:qcpuyviO
こんなもん投資ちゃうわ!!!!!



有難うございます
2018/02/02(金) 23:13:14.08ID:5Qf3QAm5
ここで買っても間違いなく儲かる


仕方なく儲かる
2018/02/02(金) 23:13:15.99ID:nmZh2O2z
資産税抜5000万行った 今月だけで600万おいしいよおお
2018/02/02(金) 23:13:16.64ID:wu7zcJyO
クジラの思うツボだったわけだな
2018/02/02(金) 23:13:22.52ID:3LptSCIJ
もうこれ生えてこねえな..
2018/02/02(金) 23:13:29.54ID:yKO68ef3
これが
真 空 状 態
2018/02/02(金) 23:13:32.55ID:AMTM75Re
このリバで売り払ってドル円Lしたほうがいいよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:32.86ID:xzZaeo0g
175タワー☆
175タワー☆
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:34.99ID:xywJ9fcG
売り豚逝った
2018/02/02(金) 23:13:38.56ID:K98P8Yht
80万から半日たたずに100万越えそうになるのはおかしいよなぁ?
2018/02/02(金) 23:13:38.46ID:4aszecMA
黒人のちんぽのようだ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:39.19ID:9tKiM41p
CISどんだけ稼げてるんだよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:41.01ID:RcEGxgax
Ⓑコイン 中国人が牛耳る以上 勝ち目はない

Ⓑコイン やる奴 中華の餌食
2018/02/02(金) 23:13:43.24ID:gaVSOIde
みんな早くうってうって
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:45.57ID:aeIHcwcy
完全にトレンド変わったな
2018/02/02(金) 23:13:46.62ID:PPgRqzR+
4時間足の10本MAでショート待機
2018/02/02(金) 23:13:50.85ID:cr0E372w
今日びびって現物は全部底で売った
2018/02/02(金) 23:13:55.78ID:MAHTbfx7
クジラに好きなようにされるだけの仮想通貨wwwwww
2018/02/02(金) 23:13:57.05ID:Yfy5kIlm
ゴールドマンサックスの予言通りに大口が動かした相場か…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:57.56ID:0SEVXahh
売り板がらがらやんけ。弱気すぎ。
上に飛ぶぞ
2018/02/02(金) 23:13:59.30ID:hA6ipy5p
だから言っただろ
cisを信じろって
2018/02/02(金) 23:13:59.05ID:kcNfuRqA
逃げて!!!
早く逃げてーーーー!!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:59.30ID:hIhPmLlF
完全に大手の意志のままに市場が動いてて草
搾り取られるだけの状況だわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:59.48ID:gp8gpywM
ところで何で急にリバったの?
2018/02/02(金) 23:14:01.40ID:bnFZgi72
cisの狂った利益っていくらなんだろう
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:02.37ID:C6ABWCOS
1時間半で20万円リバか
死んでないほうがどうかしてるな
2018/02/02(金) 23:14:03.85ID:kBRR/e13
やはりマイニング80万が底とみた俺は天才だ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:04.04ID:Q5ydIPy7
何で上がってるんだ?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:05.55ID:5eGQu6a6
売り煽り惨めやね
2018/02/02(金) 23:14:06.22ID:PGWIOIqu
完全に仕手の掌の上
逆張りガイジになったところで期待値は完全にマイナス。税金ものしかかって国と大口に搾られるだけ
2018/02/02(金) 23:14:08.94ID:HSr22U8J
1.もっと使わせろ
2.捨てさせろ
3.無駄使いさせろ
4.季節を忘れさせろ
5.贈り物をさせろ
6.組み合わせで買わせろ
7.きっかけを投じろ
8.流行遅れにさせろ
9.気安く買わせろ
10.混乱をつくり出せ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:10.47ID:yv2P7yUp
凶悪すぎんな
2018/02/02(金) 23:14:09.95ID:qcpuyviO
こんなボラの資産見たことねーよw
2018/02/02(金) 23:14:11.39ID:IxEjqH87
テクニカルは神
2018/02/02(金) 23:14:12.95ID:h8vLkJu6
もうお前らに従うことにするわ
ここはどっち?
2018/02/02(金) 23:14:15.31ID:M30YBxXa
これ来週200万だな
2018/02/02(金) 23:14:16.32ID:fiDujhV4
まだショートしてる化石おんの?w
草しか生えねえwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 23:14:17.51ID:kUQAxQTv
>>533
半日どころか1時間ちょいしかかかってねぇw
2018/02/02(金) 23:14:24.50ID:kxXJUnmO
龍拳爆発!!龍拳爆発!!
2018/02/02(金) 23:14:27.63ID:a1DUaafV
去年の夏と同じ
1週間で200万戻す

https://i.imgur.com/fyUmnLU.png
2018/02/02(金) 23:14:27.93ID:UY6iGdft
まだまだ上がるwwショーターwwww
2018/02/02(金) 23:14:29.35ID:tNWiXDvo
爆上げで友達が300万やられた
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:30.83ID:iAtH6L6K
>>559
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:33.39ID:9tKiM41p
>>533
半日っつうか1時間w
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:34.02ID:ECwJzfuj
        __」ヽ./|/レ1イィ-z_
     ,>            <、
.     ,> ,vヘ/V∨Vv'Vvヘィ, <、
.     7 、く、‐-、     , -‐,.ゝ, ゝ
.     l ト!\.\.ij`ー-‐' /./ム.l
    | {___\_`j|  |!´_/___} |    嘘臭えっ………!
    r'コ.|T::==。=;;ニ;;=。==::T|.lニヽ
    !にl.! l:::::`ニ´:::j| |、::`ニ´::::ノ !|コ !   ぷんぷん臭うぜ……!
   ゞニ|:ij`,二フ´ | | `ニ二´  |ニン
   / ハ / ._ ‘‐∪‐’ _ ヽ ハ ヽ.    何か納得の
.-‐''7  | i {__二ニニ二__} / :|   i`ー-   いかない空気……
  ,'  |  l     ---    ./  |   :!
.  i.   ト、 i_ ! ! ! ! ! ! /  ,.|   |   違和感が………!
 │   | \ 三三三三三 / |    |
. |    |   \ 三三三 /  |    |
 |    |    \  ./    |    |
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:34.49ID:59XT+pI3
今日は往復ビンタだな
もう一回70万いくから
絶好のショートのINタイミング
2018/02/02(金) 23:14:39.98ID:QeekLQrY
だから何度も言ったよな
今日は売るなと


なぜか?

こうなる可能性が高い日だから
忠告した
聞かないアホの子はもうしらん
2018/02/02(金) 23:14:41.67ID:K98P8Yht
末期のガン患者に覚醒剤を血管注射して暴れさせてるだけにしか見えんけど最後の花火って奴ですか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:44.19ID:r/fh/WXI
くじらの思惑次第で暴落も暴騰も決まるそれだけやね
つまらん
2018/02/02(金) 23:14:45.31ID:5PzU6spN
もう何日爆下げしたと思ってんだよwwwwww
2018/02/02(金) 23:14:48.57ID:yKO68ef3
>>547
$8000確認したしもういいかなって
2018/02/02(金) 23:14:49.30ID:2sBO5LBZ
これはショートだな。
2018/02/02(金) 23:14:51.50ID:pgu/pduU
手のひらの上で踊らされて焼かれるとかもう焼肉パーティー
2018/02/02(金) 23:14:53.75ID:/COcH/H9
達成感ガラくっど
2018/02/02(金) 23:14:56.12ID:9ua2KuYQ
cisぜってーなにか情報掴んでただろ
2018/02/02(金) 23:14:57.15ID:cjAp6XwD
zaifでやってるやつ悲惨だなw
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:57.39ID:Zq39Orzg
このままだとやべぇ、晩飯代どころかステーキ代焼いちまう!!!
2018/02/02(金) 23:14:57.64ID:lKGfBK7m
仮想通貨まだまだ終わらせないという強い意思を感じる。ガンバレ
2018/02/02(金) 23:14:59.44ID:uh5OozHa
こんがりマルコゲ…
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:01.49ID:JI3oL1hu
テザー砲着弾確認。第二波、来ます!
2018/02/02(金) 23:15:02.81ID:dSVafT5V
やべえ 俺の買ったイーサだけ弱えw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:04.67ID:e8dAuCbh
恐ろしくていったん利確してしまった……
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:06.99ID:+9oWu47e
さすがにちょっと押すか?
でも底打ったようだから土日で100万超えだな
2018/02/02(金) 23:15:07.58ID:uB6G0NIJ
>>559
月末ならふつうにあり得るな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:10.59ID:wLU5Q8hr
すげえ勃起

ちんこに血液溜まり過ぎて貧血になるぞこれ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:10.99ID:Zq39Orzg
はやく風呂から上がらないと
2018/02/02(金) 23:15:12.14ID:tM98Dawr
売りが増えてきたな
さっきの爆上げのときと逆転しそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:14.97ID:Y5HuaNRy
結局大口がクジラと組んで100万以下で仕入れるために組織的にdumpしてたということか
2018/02/02(金) 23:15:15.79ID:u625W46G
100万すら行かないし余裕
2018/02/02(金) 23:15:18.34ID:8r3EOp6b
100万手前で利食いに入ったな
ショーターは焼き切れた?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:23.10ID:rr1XCNP6
寝てるだけで金が増える毎日www
2018/02/02(金) 23:15:23.86ID:MAHTbfx7
まさか仕手連中が好き勝手できる仮想通貨に個人で挑んでる奴はいないよな・・・?
2018/02/02(金) 23:15:24.47ID:P+ZNwTdW
利確してない売り豚流石におらんよな?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:25.82ID:sdjf7NFZ?2BP(1000)

金持ちが買いたいアルトコインを安く買うために見てたんだよ
で、安くなったんで買った
後は上げ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:27.00ID:3nfHNdFO
さあいってみようか100万あたっく
2018/02/02(金) 23:15:26.44ID:yXHnc+rH
cisまだ売ってないんだな
凄いわ
2018/02/02(金) 23:15:27.42ID:MNAMnF3J
全然関係ないアルトも凄い勢いで戻してるな
市場が生き返って来てるで
2018/02/02(金) 23:15:27.97ID:QYCf0jCb
買えた奴いる?
無理だよこんなん
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:28.45ID:M52t+bOJ
速報
Tetherの疑惑についてはすでに調査は完了しており、特に問題がない事は確認されていた。
疑惑ニュースをあえて流したのが大口の有名投資銀行で新しい仮想通貨オプション債権を作るために
その他にも仮想通貨を下げる情報を複数出していた事を関係者筋が明らかにした。
価格操作をし下げた所を購入していたと思われるが、現在の法律では罰則規定はない。
集めていた仮想通貨はビットコインをはじめとする時価総額ベースで1位から20位までの上位通貨で
5千万ドル規模の売買を実施していた。

という記事が米国の新聞に掲載されて暴騰し始めた
ってニュー速に出てたぞ
2018/02/02(金) 23:15:29.10ID:pMSm96/8
これどういう動きなのか教えて
リバ狙いで買い入れたことによって暴騰してるの?
2018/02/02(金) 23:15:31.33ID:qpG0S9h2
ここまでシナリオ通りだね
年初の暴落後に最高値更新
来年には仮想通貨市場な10倍になっててもおかしくない
2018/02/02(金) 23:15:32.31ID:eT8HBNVn
儲けでてた分の利益確定したら滝にでもうたれ行こうかな禊みたいなので、と思ってたけど
必要なかったわ
2018/02/02(金) 23:15:34.95ID:P4kblR/a
ロング最高!!!ビットコイン大明神さま大好き!!!
2018/02/02(金) 23:15:34.96ID:HWLJFMjD
0時前には100戻しちまうなこれ。買うなら今か
2018/02/02(金) 23:15:39.17ID:KRnHmgJn
zaifで売ってた奴大丈夫か?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:40.85ID:LghUfrj1
涙目で握り締めててよかった。。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:44.46ID:wE0bP08w
>>547
平均線から乖離しすぎたから調整
2018/02/02(金) 23:15:44.68ID:zw+sGj6I
コレ半端ねえな。
レバで往復ビンタ喰らったら1日で退場だわなw。
2018/02/02(金) 23:15:48.84ID:TfQab04j
テザーなんて11月から言われてたし
今漠上げしたら八百はやってなかった証明にすらなるんだよな
2018/02/02(金) 23:15:49.06ID:ujmq4mXd
青天井なのにショートガチホとか頭おかしいやろww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:51.29ID:Zq39Orzg
うっそだろこの値動き
2018/02/02(金) 23:15:51.67ID:NOAGChsD
バイナンス売りが殺到して来てる
2018/02/02(金) 23:15:54.70ID:DFfZqFya
北斗剛掌波きてんね。  200万あるでえええええええええええ
2018/02/02(金) 23:15:54.80ID:tNWiXDvo
恩義ゃぁーーー!おんぎやああ!
2018/02/02(金) 23:15:58.53ID:K98P8Yht
>>583
bFにもテザーください
2018/02/02(金) 23:16:03.44ID:3LptSCIJ
日足と週足でトレ転したら考えてやってもいいけどな
2018/02/02(金) 23:16:04.08ID:OsN8llaI
zaifおちた?
2018/02/02(金) 23:16:08.20ID:yXHnc+rH
俺の売り玉が縮み上がってる
2018/02/02(金) 23:16:11.01ID:u625W46G
テザーもあるしどうせまた下がる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:16:13.03ID:Zq39Orzg
ああああああ
2018/02/02(金) 23:16:14.98ID:clxGxmGu
ここでメリケンタイムか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:16:14.39ID:hIhPmLlF
どうあがいても95万前後がもみ合いのラインになるとは思うけどなぁ
好材料がなくて儲けたい大口と逃げたい小口の戦いの局面やし
2018/02/02(金) 23:16:16.17ID:dqctbPuV
100まだ?w
2018/02/02(金) 23:16:19.63ID:drARySgM
精神安定のために値動き見るためだけのCCアプリをアンインストールしたのに狼狽インスコしてもた
2018/02/02(金) 23:16:23.08ID:Ievawpv0
ここでショートや
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:16:27.11ID:sdjf7NFZ?2BP(1000)

19歳の仮想通貨億万長者も行ってたぞ
周りの人と話してると欲しいコインはあるけど高いと
今は安いからメッチャ買っただろな

こういう奴が億万長者になれるんだよ
2018/02/02(金) 23:16:29.08ID:Qnh4jbRZ
あと一週間くらい耐えてれば助かりますかね?☺✨
https://i.imgur.com/9PxzlMc.jpg
2018/02/02(金) 23:16:31.99ID:K98P8Yht
2月300万おじさん「余裕じゃよ」
2018/02/02(金) 23:16:31.50ID:u625W46G
>>602
ソースはある?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:16:32.30ID:T7v454gv
80万切りは美味しくない大口が一時的にパンプしてるだけ違うか?上げ材料どころかまだ下げ材料しか無いのに
2018/02/02(金) 23:16:33.75ID:Ie4uBY9w
はい糞漏らしました
2018/02/02(金) 23:16:35.97ID:1U0PmYL6
天井か?
2018/02/02(金) 23:16:37.45ID:zWkxEDmM
シスとヨーロピアンに着いてくわ
2018/02/02(金) 23:16:37.51ID:hmfrOoOQ
>>595
和田資金集めチャレンジだから
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:16:40.01ID:DVdTHtHQ
80万でキャッキャしてた売り煽り、ねぇねぇ今どんな気持ち?いくら損した?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:16:41.81ID:CceHQWVO
とりあえず俺が買った150まで戻してくださいくじらさま
2018/02/02(金) 23:16:44.00ID:46iJRi+K
そして突然の死
2018/02/02(金) 23:16:53.48ID:eT8HBNVn
まあもう売るのこわいよね
2018/02/02(金) 23:16:56.34ID:i2G2GmGR
ETHだけクソ雑魚過ぎる
2018/02/02(金) 23:16:57.45ID:esFMK+Ql
おはぎゃーになりそうでこわいわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:00.87ID:wE0bP08w
まあ、あんな下がりきったところでショート入れるアホは焼かれて当然
さすがにいないと思うが
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:00.98ID:GSkWSKGr
ほら、ここまできてまた、大口さんがみなさんを誘ってますよ!


乗ってみるのもいいでしょう



素人ですがそう思います
2018/02/02(金) 23:17:01.66ID:QeekLQrY
もう一回だけいうぞ

100万円超えたら売り
10000ドル超えたら売り

超えないとか決めるな

アホの子か
2018/02/02(金) 23:17:01.98ID:w24FN2JE
キチガイ相場や…
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:02.45ID:Zq39Orzg
下がれ!!!頼むから!!!
2018/02/02(金) 23:17:02.74ID:uUms20kW
ここからショート
2018/02/02(金) 23:17:04.69ID:p4C3nqwf
これで借金背負ったバカたくさんいそう
2018/02/02(金) 23:17:07.77ID:zqM3bVJP
これ来月には3000万いくな
2018/02/02(金) 23:17:10.88ID:qyLo6Qd5
垂れぞうです
2018/02/02(金) 23:17:12.39ID:5Qf3QAm5
>>630
あと2時間
おめでとう
2018/02/02(金) 23:17:13.58ID:Ex7ugWe+
早く逃げろ
2018/02/02(金) 23:17:18.98ID:QmZnY9WI
いい調整だ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:21.50ID:Zq39Orzg
おちおち風呂も入ってられねえ
2018/02/02(金) 23:17:21.58ID:5Vv4IoEO
>>549
240万タッチする2〜3日前は数分かからず20万動いてたような
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:26.77ID:e8dAuCbh
暴騰は「あ、本物だ」って感じる時があるよね
Lポジってる時だとたまらん
2018/02/02(金) 23:17:28.35ID:P+ZNwTdW
完全におもちゃだな
2018/02/02(金) 23:17:31.66ID:sA94wde3
完全にヘッジファンドの掌の上だな
2018から値動き変わるって言ってたし
2018/02/02(金) 23:17:31.23ID:1V2TwU0F
とりあえず80が底、2月は上げってのは大正解だったってことでおk?
2018/02/02(金) 23:17:32.68ID:KB5GqSC3
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
2018/02/02(金) 23:17:33.30ID:0fc6AYPq
下げトレンドは吹いたら叩く
2018/02/02(金) 23:17:37.57ID:cjAp6XwD
zaifは完全に落ちたわけじゃなさそうだけど
注文ほとんど通ってない感じの値動き。
他と10万差以上出てるしw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:39.56ID:PIZ/fTkv
2週間以内に50万な
覚えといてな
2018/02/02(金) 23:17:40.49ID:dqctbPuV
今が逃げ時
2018/02/02(金) 23:17:41.46ID:uHgqoyLH
売り板急にうっすくなって笑える
2018/02/02(金) 23:17:43.91ID:OsN8llaI
リーマンショックでも次の日全面ストップ高だったんだぞ
2018/02/02(金) 23:17:48.27ID:W7+MuVbx
>>651
3000円か
2018/02/02(金) 23:17:48.35ID:3LptSCIJ
>>602
お醤油とっていただけます?
2018/02/02(金) 23:17:48.49ID:SkbL5/Jl
>>636
糞犬、今回ばかしは尊敬するわ
2018/02/02(金) 23:17:50.12ID:dvVC/e1I
暴落分取り戻そうとして売りではいって大損するパターン多そうだなw

損失が出ても素直に退場してバイトすりゃいいんだけど、楽して儲ける麻薬にどっぷり使ってるから身を滅ぼすwww


飯がうますぎるわwwwww
2018/02/02(金) 23:17:51.42ID:Bqpfu4iA
毎時10%の上げは流石にキチガイ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:51.98ID:qVdxk0Sq
アメリカタイムになると爆下がりだから、今のうち売った。
ここ数日の流れ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:53.42ID:sdjf7NFZ?2BP(1000)

だからさっき売るのはバカの極みなんだよ
億万長者になりたければ今アルトコインを安く買え
今が買い時だ
欲しいコインあっても億万長者はじっと見てたからな
高すぎるから
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:54.06ID:ZoSmyqzp
今日は負けや
マイナス80万
寝る
2018/02/02(金) 23:18:00.71ID:Yfy5kIlm
アルトまで吸収しだしたら面白いんだけどそこまでは無理か
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:03.65ID:Zq39Orzg
ビギナーズラックは無かったな
2018/02/02(金) 23:18:03.85ID:qyLo6Qd5
ZEUS
2018/02/02(金) 23:18:05.69ID:N/pZ6Gba
値動きが頭おかしい
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:06.53ID:WoPnx6FO
>>602
オリバーソースおくれー
2018/02/02(金) 23:18:06.91ID:UYeMNK8m
切り返しの勢いすげー
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:10.77ID:8SYIcXVJ
もうビビってショート入れられなくなっだろスライム君達www
2018/02/02(金) 23:18:11.25ID:c4cjsnAk
戻るんだよなぁ
明らかに不自然だろ、あの売り
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:15.28ID:akwP8Mvu
>>676

俺なら半月で稼げる額なんだよなぁ

働きなさい
高給貰えるような勉強して
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:18.17ID:epc3wD0v
100は行かなさそう
2018/02/02(金) 23:18:19.73ID:z31m5qaH
ゆっても100万以下だしな
2018/02/02(金) 23:18:22.61ID:rs2bIcPD
撤退するのが正解だな
こんなところで勝負して何か意味があるのか
2018/02/02(金) 23:18:23.30ID:K98P8Yht
80万から90万弱のボックス相場からのCC正式発表で50万チャレンジって感じになるのかな
2018/02/02(金) 23:18:23.30ID:MNAMnF3J
🙆‍♂高いときに買って、安いときに売ります
👨‍⚕それじゃ儲かりません
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:23.70ID:8ADqHiVC
昨年末に全決済しておいて良かった。税金確保利確の次年度持越しはあまりにリスキー過ぎる。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:24.72ID:UrF6lIcd
垂れてきたね。仕掛け終わり。下げ再開。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:24.87ID:r/fh/WXI
くだらん茶番見せやがって時間返せ!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:27.84ID:Zq39Orzg
どん底でショートとかむしろ才能あるかも
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:31.30ID:g5zd6rHZ
意☆味☆不☆明☆のチャートやなほんま
2018/02/02(金) 23:18:34.24ID:Ie4uBY9w
    _, -¬ | |.| .|              \     
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |
2018/02/02(金) 23:18:35.07ID:tNWiXDvo
これどこかのでかいヘッジファンドが操作してるの?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:37.32ID:BXEJAyAo
値動き気持ち悪いなぁ
2018/02/02(金) 23:18:39.62ID:ltSFjdt6
0.1もトレードしてないのに時給万越えのバイトなんてやめられねえ
2018/02/02(金) 23:18:49.37ID:+cW/TzPZ
S追加
2018/02/02(金) 23:18:50.77ID:Z/sTjYqB
全然下げねえええ
2018/02/02(金) 23:18:51.67ID:MAHTbfx7
ショーターガクブル
2018/02/02(金) 23:18:52.08ID:uUms20kW
95が天井
2018/02/02(金) 23:18:52.66ID:1V2TwU0F
>>393
下げてる時はショーターが元気だし
上げてる時はロンガーが元気
2018/02/02(金) 23:18:56.52ID:u625W46G
>>692
早くショート入れろよ!
2018/02/02(金) 23:18:56.84ID:dqctbPuV
±80にいるのわかるしな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:59.07ID:e8dAuCbh
昨日今日100万付近のL持ってて我慢できてた奴いるのかな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:19:00.96ID:FwL3N9PH
ビットバンクトレードがビットコインの現物無しで出来たらビットバンクに移るのに
2018/02/02(金) 23:19:09.12ID:2/JtW0cD
テザーもCCも解決してないのに楽観的過ぎるでしょ。
とりあえずアメリカタイムでどれだけ下げるか
2018/02/02(金) 23:19:10.47ID:8r3EOp6b
100万円超えないと、また落ちるかな?
2018/02/02(金) 23:19:12.78ID:hItziMBs
完全に仕手の後出しジャンケン状態

庶民が吐き出すまで半分以下になろうが構わず相場を下げ続ける
ものの数日で3分の1になろうかなんて暴下げでガチホなんて出来るわけがない
で、それだけやりたい放題下げまくって現物吐き出させたら今度はリバらせてショーターを焼き殺してまた奪う
巨大な資金力だけで操作し放題金抜き放題

税金との二重苦ですっからかんにされる庶民と金が金を呼び肥え続ける大口

終わってる
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:19:16.51ID:hIhPmLlF
>>661
そこはG20とUSDTで決まるからまだわからん
後日本市場限定だとコインチェックがどう動くかでそこが変わりかねんわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:19:18.02ID:NlW2DV79
原資分出金
今20万で上がるたびに追撃しまくってて今2BTCまで買ってる
さっさと100万越えろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:19:18.47ID:ECwJzfuj
              _          _
        _,. -‐-`' ``'‐、,.‐'"´,. =ニ`       やり直そうな……
        ,.‐'"´           __`ヽ
       /               ``''‐、    もし首尾よく
.      /                 `''‐、   大勝してこの船を降りれたら
       i            , /i  、     ヽ‐-ヽ  オレもおめえらもやり直そう……
.      !       /| /| / ! .!ヽ..ト、  、.ヽ
     |       /''l/、l/_, l/ _,.ゝ' ゝ、 iヽ!   もう今までのような
      |      ノ`''‐ 、._/   /_, ‐'´ !.\!     澱んだくぐもった………
     !  ,.-、 r' =。=== _  ,=。===,!      そんな ハッキリしない
     /   { ‐、!|  ` ー-‐' ''  \--‐' !        毎日から抜け出して………
.    /    !( r||.        r __  \./|
   /.  ,、 ゙ー'|!、  ,..-‐───; 7゙│      なんて言うか………
  /_,./ l    │\ `ー-----‐'´/!\i       もっと価値のある暮らし………
  ̄ .!  1    l  ヽ、   ー一 ./ |  |`'‐、
    |    i、   l.    ヽ、    / |  .|   `'‐、  ……うまく言えねえが………
.   |    ヽ  i       ヽ、.イ │  |      ともかく………
.    |    |ヽ  !.       | !  !   .|       今までとまるで違う
   |      |. ヽ. i、        | W1  │     人生を漕ぎ出そう…!
    |  ,. ‐'´\|ヽi.ヽ、    ノ|/`‐、  !
    !.‐'´      |     `'ー-‐' .|     \!      ………今度こそ……!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:19:20.18ID:9tKiM41p
日本鯖価格安すぎ!修正されるねwwwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:19:32.93ID:Zq39Orzg
そろそろ天井だろ
2018/02/02(金) 23:19:35.45ID:8xp4ofSC
握力が試されたな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:19:43.06ID:eA0iAuqd
zaifは使わない方がいい
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:19:45.55ID:z2opcUN2
下げてきた?ザイフ取引できないからもう見守るしかできないわ
2018/02/02(金) 23:19:45.21ID:QeekLQrY
これな
昨日まで散々買っては損切り買っては損切りをしてたアホの子が今日からドテン売りに回った頃合いなんだよ


この雰囲気を感じ取れないやつは今日勝っても数年は生き残れない
なぜか?

アホの子だから
2018/02/02(金) 23:19:47.72ID:dqctbPuV
100に行かない時点で力ないよな
2018/02/02(金) 23:19:49.38ID:pmuvkGwU
8000ドルでリバるしタッチしたら買おうと思ってたのに
下落を見てられなくて買いそびれた
完全に余剰資金でやってて捨てる決心もしたのに、自分心弱いわと思った
2018/02/02(金) 23:19:50.55ID:fiDujhV4
113 名前:承認済み名無しさん :2018/02/02(金) 19:09:09.32 ID:g5zd6rHZ
無知なんだけど、これだけ暴落してたらCC以外も破綻しないの?
多分ショートたくさん受けてるだろうに

賢いお前らならこの現物靴磨きショーター見て察したやろ?
2018/02/02(金) 23:19:52.03ID:0KqjeR25
zaifはひどいなあ
2018/02/02(金) 23:20:03.75ID:m6tQykmF
鉄火場すぎるわ
こんなの絶対に通貨にならん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:20:03.47ID:CceHQWVO
まあ大口の誰かが口裏合わせ手価格操作してるんだだろうな
どう考えても小口が儲けれる仕組みにはなってない
2018/02/02(金) 23:20:03.87ID:Bqpfu4iA
ドル垂れてきたな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:20:08.82ID:nuUgdHG5
大船にしがみつけば稼げるゲーム
2018/02/02(金) 23:20:10.00ID:OsN8llaI
zaifハックされたんじゃ
2018/02/02(金) 23:20:13.60ID:zqM3bVJP
テザーの件は問題なかったのか。
ここから500万まではすぐだな。
2018/02/02(金) 23:20:17.52ID:vB+EC5oQ
ここまでみたいですね
2018/02/02(金) 23:20:24.76ID:u625W46G
ただのリバ
どうせ100万いかないからショート入れっぱでいい
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:20:29.73ID:Zq39Orzg
総楽観は売り
2018/02/02(金) 23:20:30.43ID:27ip/pYs
だからガチホが常に正解だと何度も言ってるのに
2018/02/02(金) 23:20:32.63ID:O+fAUFH+
ほい下げ下げー
2018/02/02(金) 23:20:33.29ID:edanMhNb
>>602
そいつらのせいでリアル人死にがどんだけ出たんだろうなあ
こわいわあ
2018/02/02(金) 23:20:35.06ID:DG5xgUw/
>>711
人殺しを楽しんでるようなもんだよね
2018/02/02(金) 23:20:37.41ID:NOAGChsD
何人か破産したなこれ
2018/02/02(金) 23:20:37.10ID:eT8HBNVn
>>720
勉強になる 
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:20:41.78ID:s+2bhHNv
イナゴが焼かれてクジラが泳ぐ
2018/02/02(金) 23:20:43.09ID:tNWiXDvo
ニュースに敏感だな この相場
ニュースをいち早く見たやつが大勝ちできる
2018/02/02(金) 23:20:57.05ID:DFfZqFya
強ええええええええええええええええええええ  年内500万あるでえええええ
2018/02/02(金) 23:20:57.61ID:CMd3tnXQ
cisツイート後も売りで入ってる奴は危機感ゼロなの?
2018/02/02(金) 23:20:58.36ID:N6gMCEkA
凄すぎる。
ソープじゃ足りないくらい稼げた。
2018/02/02(金) 23:21:00.56ID:zqM3bVJP
か ら の 1000万!
2018/02/02(金) 23:21:08.66ID:Bqpfu4iA
大口とお友達になるだけでめちゃ稼げるんだろな
2018/02/02(金) 23:21:08.42ID:N9/BS0Zh
97の売り壁草
2018/02/02(金) 23:21:10.26ID:TlKGQS8l
>>657
アプリで更新したら5万増減とかの世界だったな
2018/02/02(金) 23:21:14.72ID:4nITlcCd
こんがり両面焼き完成したかね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:21:20.27ID:MHib0fYZ
あの・・・完全な売り場なんですけど
最新のテクニカル分析
https://i.imgur.com/kPZ3K7P.png
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:21:22.72ID:hIhPmLlF
大口が狩りを楽しむという・・・
2018/02/02(金) 23:21:26.37ID:drARySgM
ここからの伸びで全てが決まりそう
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:21:31.17ID:Zq39Orzg
下がれえええ!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:21:36.99ID:9tKiM41p
ザイフ違う意味で絶望やなwwwwwwww
2018/02/02(金) 23:21:41.27ID:uHgqoyLH
>>723
ロングショートを全部取引所が受けてると思う奴が鉄火場で命金張ってんだもんなあ。世も末だわ。
2018/02/02(金) 23:21:46.08ID:tNWiXDvo
知り合いが
130でロングして80でドテンSしたら
往復ビンタされたって泣いてる
破産
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:21:47.43ID:zLTARiXS
zaif使ってる人ってどこに惹かれてるんだろう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:21:51.49ID:mtEfWSe/
多分この一週間俺よりうまくいってるやついないと思うわ
ロスカットされる可能性も十分あるけど原資の四倍までいった
2018/02/02(金) 23:21:52.49ID:z2Rm0CNq
>>711
株もFXも10年前からやってるけど
仮想通貨は次元が違う
本当に裏で操作してるとしか思えない
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:21:51.78ID:sdjf7NFZ?2BP(1000)

億万長者はこういう時に買うんだよ
最近までは買いたくても全部高杉だったからな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:21:56.50ID:ZoSmyqzp
>>711
金持ちが庶民をもてあそぶのは社会の構図と一緒だな
2018/02/02(金) 23:22:02.23ID:K98P8Yht
>>725
良くて金の変わりで決済に使えるなんて思ってる人おらんと思うよ
大石みたいな原理教祖除いて
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:02.06ID:ECwJzfuj
>>742
ねーよw
2018/02/02(金) 23:22:03.83ID:uUms20kW
後は下がるのみ
2018/02/02(金) 23:22:09.26ID:5Qf3QAm5
うわあああ!!!
買え!!!あがるぞ!!!おいてかれる!
2018/02/02(金) 23:22:15.62ID:QmZnY9WI
バブル連呼してたやつどこいったの?
2018/02/02(金) 23:22:18.92ID:+kW6p0HT
>>750
ちょっと雑すぎない?
2018/02/02(金) 23:22:28.28ID:L03QZh3C
すごいなー、上がる理由なくても20万弱上に行くとか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:31.69ID:Zq39Orzg
>>765
あがんねえよ!!!
2018/02/02(金) 23:22:35.20ID:uHgqoyLH
>>759
インサイダーやり放題ですし。
2018/02/02(金) 23:22:34.68ID:YLGEANMe
ザイフショーターは全員
しんだ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:38.63ID:UrF6lIcd
ロンガーの夢を喰らう売り職人。お前らよーく見ておけよ。これが相場だ。明日のロンガーは小便も大便も垂れ流して泡吹いてるからな。
2018/02/02(金) 23:22:45.72ID:OsN8llaI
子育てしてると常にチェックできないから痛いわ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:46.70ID:3nfHNdFO
>>750
つまりそこを上抜けたら
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:49.58ID:akwP8Mvu
cisはほんま危険
宗教
2018/02/02(金) 23:22:50.32ID:GcnZ+B+y
最後の売り場だな
ここで買ったらマジでアホだぞ
2018/02/02(金) 23:22:50.38ID:cjAp6XwD
zaif買い注文通れば爆益だけど、
これじゃ通らんだろうなw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:58.93ID:sdjf7NFZ?2BP(1000)

>>766
タダのバカだろ
買いたい人も高いと思って様子見で
買う人が少なくなったから一時的に下がっただけ
2018/02/02(金) 23:23:04.41ID:JHutAD/d
そりゃこのまま墜落してBTC終わりなんて面白くねえよなあ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:06.55ID:w+koTS/4
下げですね
祭りは終わりましたよ
2018/02/02(金) 23:23:09.93ID:Ie4uBY9w
今日の夜には80万割ってるね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:10.22ID:MHib0fYZ
>>767
いやいや複雑に分析すれば良いってもんでもない
シンプルに三角持合ブレイクからの戻り売り
2018/02/02(金) 23:23:14.81ID:9+pRaOiN
いつやるの?今でしょ!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:14.10ID:smrAM1oz
>>750
てかもう上抜けしてるやん
2018/02/02(金) 23:23:16.10ID:l61Fsq6E
ザイフ、ちゃんとついてけてる?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:21.76ID:mJj0BhNB
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ? @cissan_9984

狂った利益来てる!
がまだ大量のビットコイン抱えて少しも売っていない

.jp
? @N0name_jpg
3 分3 分前
返信先: @cissan_9984さん

お前のせいで150万損失食らった。
死ねクソ雑魚
2018/02/02(金) 23:23:21.98ID:eT8HBNVn
とりあえずしばらくロングいれていいのかね
2018/02/02(金) 23:23:32.60ID:p4C3nqwf
もう一回ちょっとあげて下がるな
2018/02/02(金) 23:23:34.66ID:rmhxRgTD
なんだよこの通貨
こんなのに手出せねーよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:35.07ID:s+2bhHNv
まだ助かる また助かる マダカスカル!
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:35.10ID:ltfhp3hs
>>602
掴んでますな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:36.14ID:9tKiM41p
250万円分現物突っ込んだ結果
1時間で330万になりましたwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 23:23:39.99ID:OsN8llaI
大口が逃げ場用意してくれたのかもしれんぞ
2018/02/02(金) 23:23:51.29ID:1V2TwU0F
>>756
笑えんなw
2018/02/02(金) 23:23:53.00ID:dqctbPuV
バブル崩壊は崩壊だからな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:59.14ID:Zq39Orzg
損切りしてロングすべきか??
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:00.91ID:GSkWSKGr
大口さんがまた誘ってますよ!


ただし、ここからは自己責任です


でも乗るのもいいでしょう



素人ですがそう思います
2018/02/02(金) 23:24:02.39ID:KPPjdIi9
さぁアメ公はどう動くのかな
2018/02/02(金) 23:24:03.74ID:ujmq4mXd
>>750
うわ抜けしてんぞそれ
2018/02/02(金) 23:24:12.78ID:m6tQykmF
これまじでミリオンゴットより危険だわ
こりゃパチンコ、パチスロ以上に国民堕落させるぞw
2018/02/02(金) 23:24:14.27ID:Bqpfu4iA
$8700逃げー
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:16.98ID:WyAOVWuk
素人なんだけど取引所はどこが良いのかな?
2018/02/02(金) 23:24:16.57ID:vB+EC5oQ
>>756
本当にこういうやついそうだわ
2018/02/02(金) 23:24:17.74ID:+kW6p0HT
>>782
そういうことちゃうくてね
2018/02/02(金) 23:24:20.15ID:V5+8anmx
垂れてきたよー
2018/02/02(金) 23:24:20.50ID:Qdl2kpYQ
ガラ来ますお
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:25.24ID:akwP8Mvu
>>786
cisはほんまツイートすんなや
2018/02/02(金) 23:24:28.34ID:myaV4nT7
>>750
その図で見ても売り場終わってんじゃん
2018/02/02(金) 23:24:30.43ID:Ie4uBY9w
ここで揉み合うようならキレるぞ
2018/02/02(金) 23:24:31.06ID:bmjFw5B/
95万を抜けたら少し飛ぶな
2018/02/02(金) 23:24:33.93ID:0fc6AYPq
吹いたら叩くのが基本仮想通貨は素直でいいよね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:35.85ID:Zq39Orzg
70万円台でショートした俺涙目
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:36.39ID:g5zd6rHZ
せめてCC問題の顛末が決まるまでは手を出せない
テザーは知らん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:37.70ID:ltfhp3hs
これ100万超えるな
2018/02/02(金) 23:24:40.81ID:zqM3bVJP
ここでフルレバショートを焼きに来る
そこから500万!
2018/02/02(金) 23:24:45.21ID:stoi50Ea
ん…
2018/02/02(金) 23:24:49.44ID:OsN8llaI
cisの話題はよそでやってくれ
2018/02/02(金) 23:24:50.74ID:uUms20kW
下がるのは早いね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:53.65ID:sdjf7NFZ?2BP(1000)

俺は買うけどな
欲しかったコインが軒並み8分の1とかで今が買い時だし
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:53.67ID:CPn7p7Fc
>>786
cis(150万で何を怒ってるんだろう…)
2018/02/02(金) 23:24:55.56ID:2/JtW0cD
下げてきましたね
2018/02/02(金) 23:24:55.63ID:d6Mf9sI3
金を持ってればやりたい放題やんね
世の中腐ってますわぁ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:00.22ID:ISxvoyPr
さっきまでの絶対勝てるショートじゃないからまだ乗らんわ
2018/02/02(金) 23:25:01.85ID:vB+EC5oQ
一時間前と同レベルの垂れ
ここからどう行くかな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:05.10ID:ZoSmyqzp
>>812
俺もだから安心せえ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:08.56ID:9tKiM41p
>>795
ひょっとして

まだショートしてらっしゃる?wwwwwwww
2018/02/02(金) 23:25:10.23ID:K98P8Yht
冷静に見れば200万から100万の時点でバブル崩壊って言われてもおかしくないんだけど感覚が完全に麻痺してる
リーマンショックとは何だったのか
2018/02/02(金) 23:25:10.32ID:u625W46G
はい、下に参ります
大儲け
2018/02/02(金) 23:25:11.49ID:9+pRaOiN
どんどん入金して買って応援してもいいんだぞ!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:11.27ID:qVdxk0Sq
また今夜のアメリカタイムで暴落か。
祭りおわた。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:15.55ID:WayZDzjS
Q.cisが神だと知っていましたか?

@知っていた
A今、知った
2018/02/02(金) 23:25:17.81ID:5mmFCoS9
80−95のレンジだ!
2018/02/02(金) 23:25:28.12ID:OsN8llaI
予期しないエラーが発生しました
詳細は管理者に通知されましたので直ちに調査後修正を行います。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
https://zaif.jp/
2018/02/02(金) 23:25:31.01ID:KPPjdIi9
>>822
金持ちが絶対正義の世の中だから仕方ないね
2018/02/02(金) 23:25:32.17ID:Ie4uBY9w
ciscisうるせえんだよクソイナゴ
2018/02/02(金) 23:25:34.18ID:z31m5qaH
>>750
はいはい何時もの後出しテクニカル
2018/02/02(金) 23:25:35.18ID:eT8HBNVn
>>807
こいつのツイートなかったらここまでの返し刃になってねえんじゃね…はあ
2018/02/02(金) 23:25:38.52ID:QEORXb0e
誰が買い上がってんのかさっぱりわかんねえな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:39.27ID:eTi5mt20
何も問題解決してないのに値動きひとつでこうも人間の判断はブレるもんなんだなw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:39.67ID:3nfHNdFO
下げるのもはえーwww
怖すぎる
2018/02/02(金) 23:25:44.95ID:Qdl2kpYQ
>>750
その通り

売りですな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:47.20ID:MHib0fYZ
言ったそばから下げて来てるね
明日の朝にはこの分析にひれ伏すこととなるだろう
https://i.imgur.com/kPZ3K7P.png
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:48.42ID:q8DPHpyG
落ちるナイフになってきたなw
下り最速!
2018/02/02(金) 23:25:53.34ID:m6tQykmF
cisのアカウント削除しろよw
こいつどんだけ相場操縦してんだよ
2018/02/02(金) 23:25:54.98ID:CMd3tnXQ
>>812
だからもう撤退しとけと・・・
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:58.88ID:s+2bhHNv
浴びせろ浴びせろジャンジャン浴びせろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:01.35ID:akwP8Mvu
>>831
cisは悪や
2018/02/02(金) 23:26:03.19ID:5Qf3QAm5
cisってまだ自演してんのか…
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:04.77ID:YosF7Lep
アメリカさんめっちゃ買い入ってるな
恐ろしい
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:04.11ID:Zq39Orzg
お、さがってきた
2018/02/02(金) 23:26:04.33ID:YLGEANMe
95万からのショートチャンスいいなあ、ザイフふざけんなよ
2018/02/02(金) 23:26:06.03ID:5mmFCoS9
また80万まで下がるぞおおおおおおおおお
2018/02/02(金) 23:26:12.44ID:dqctbPuV
>>826
気狂い?
2018/02/02(金) 23:26:13.98ID:2/JtW0cD
乗り遅れるな〜
売れ売れ〜
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:18.67ID:8dsGvTLE
そろそろ来るかな
2018/02/02(金) 23:26:20.79ID:Qdl2kpYQ
>>831
B全く思わない
2018/02/02(金) 23:26:20.57ID:OsN8llaI
ここも市況スレっぽくなってきたな・・・
2018/02/02(金) 23:26:23.81ID:rs2bIcPD
うわー
2018/02/02(金) 23:26:24.66ID:9+pRaOiN
はいはいオシメェオシメぇ
チャンスですよー
2018/02/02(金) 23:26:26.08ID:deNg9VYf
雲突き破りそうだったから噴くとは思ってたけど早いな
これからS入る人はまじで慎重になった方が良いぞ
Sでの成功体験が皆から消えるまで逆目の商いが続くかも知れんから
2018/02/02(金) 23:26:27.83ID:l/u1EYvN
>>849
はい?w
2018/02/02(金) 23:26:28.03ID:zqM3bVJP
ショートが貯まるのを待っています‥
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:31.16ID:XuCuMIv1
狂ってる。みんな逃げろ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:31.69ID:Zq39Orzg
まってスレ立てかたわかんない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:36.50ID:akwP8Mvu
>>837
んなわけねえだろ
働きなさい
高給貰えるような勉強して
2018/02/02(金) 23:26:38.66ID:vkPlwbId
いうても2ヶ月下げ続けてるのに半日分戻しただけなんだよな…
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:39.50ID:z2opcUN2
だいたいいつも朝4時くらいか下げのピークだよね、そこでもう決済したいわ
2018/02/02(金) 23:26:40.30ID:FjOM1QvD
140万ロング89万で損切りしてトレンド変わったと思って94万でロングしたら早速落ちてワロタ
もうFXでドテンS全力する
2018/02/02(金) 23:26:46.92ID:K98P8Yht
cisって言うて200億の一部しか仮想通貨に入れてないでしょ
そんな金でBTC動かせるとは思えない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:47.44ID:qVdxk0Sq
サゲはやっ。
2018/02/02(金) 23:26:49.74ID:vDZ6cnGG
部分的には大きく戻ったようにみえるけど
時間足長くしていくと全然だな
2018/02/02(金) 23:26:51.59ID:UY6iGdft
ザイフ民wwww身動きとれないwwww
2018/02/02(金) 23:26:58.71ID:Ie4uBY9w
>>864
ガッツで立てるんだよぉ!
2018/02/02(金) 23:27:01.63ID:2/JtW0cD
下がるのはやいな
寝たら終わるわw
2018/02/02(金) 23:27:05.36ID:uUms20kW
下がるだけ
2018/02/02(金) 23:27:05.59ID:Qdl2kpYQ
>>857
ビットコ版市況スレですが
2018/02/02(金) 23:27:06.46ID:0fc6AYPq
世界でやる人が減ってんねん買い手不足や叩いたれ!w
2018/02/02(金) 23:27:08.43ID:5PzU6spN
ショートしてない奴はいないよなwww
2018/02/02(金) 23:27:08.59ID:cjAp6XwD
アメの雇用統計が影響してるなら
FXなら全モが筋だがなw
2018/02/02(金) 23:27:14.54ID:qOA/Tnyd
ポマエラがショートしたら
暴騰するよな
2018/02/02(金) 23:27:22.15ID:d30GybCb
>>827
というか、貸借対照表に乗ってくるような資産じゃないから
実体経済に影響ないのよ

だから暴落しようが電車が止まるだけ
2018/02/02(金) 23:27:22.42ID:gFn2477P
93万で買ってしまった。
センスないな。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:22.84ID:aaprWoF5
>>786
そいつロンガーじゃん
2018/02/02(金) 23:27:22.19ID:YLGEANMe
猛烈な引き潮だったな、これでショートパワー溜め込んだぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:23.07ID:Zq39Orzg
>>900
すみません、代わりにスレ立てお願いします
2018/02/02(金) 23:27:24.31ID:u625W46G
30万まで軽く下がるぞ!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:28.11ID:akwP8Mvu
>>869
cisが買えばこいつの億トレーダー信者がわんさか買うんだよ
2018/02/02(金) 23:27:28.48ID:jqwJXxn3
ここで上げるってことはビットコインの終了を意味してるんだが、それわかってんのかな?
2018/02/02(金) 23:27:31.07ID:L03QZh3C
あげトレンド一旦終わったか
ここからはじわ上げかなぁ
2018/02/02(金) 23:27:31.31ID:Bqpfu4iA
強制ガチホでどんなけ死人を出すだろうな
2018/02/02(金) 23:27:37.18ID:QeekLQrY
まだ売るな

アホの子になるぞ
2018/02/02(金) 23:27:37.68ID:OugPRDsW
テクニカルとか全く関係ないな。
大口のやりたい放題。
2018/02/02(金) 23:27:43.41ID:N1C7tcup
cis、早く売れや
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:47.37ID:RffROYP8
はいリバ終わりー
ショーターようこそ
2018/02/02(金) 23:27:47.46ID:z31m5qaH
>>869
ヒント インサイダー
2018/02/02(金) 23:27:48.52ID:3HBVfF8l
いまきたさんぎょう
何が起こったの?
2018/02/02(金) 23:27:51.44ID:Qdl2kpYQ
結局はテクニカル通り

株も仮想通貨も変わらない
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:53.29ID:PadGxYu/
ここで25倍ショータ
2018/02/02(金) 23:28:03.50ID:Ie4uBY9w
イナゴが焼かれてるううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 23:28:23.62ID:uFWIEpEA
みんな100万超える言うたやん・・・助けて・・・
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:24.71ID:FF//XaLj
したへまいりまーすw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:27.96ID:aaprWoF5
>>876
仮想通貨実況
http://hayabusa9.5ch.net/livecoin/
2018/02/02(金) 23:28:28.35ID:CMd3tnXQ
今日で死んだ奴多いだろうな
2018/02/02(金) 23:28:30.54ID:eI+Hgvyf
ひどいひどい
2018/02/02(金) 23:28:31.68ID:2sBO5LBZ
これだめな奴だ
2018/02/02(金) 23:28:41.03ID:Bqpfu4iA
$8600さぁ$8000戻しカウントダウン始まるよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:42.42ID:3nfHNdFO
20万上がったんだ
下がりもするわ
2018/02/02(金) 23:28:44.25ID:u625W46G
cis焼かれたの?w
含み損か
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:47.70ID:XQHvXJJn
風前の灯とはこのことか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:52.57ID:am3Bf9tO
りゃんめん?
2018/02/02(金) 23:28:53.89ID:Qdl2kpYQ
>>902
そっち嫌
2018/02/02(金) 23:28:56.21ID:5PzU6spN
何も状況変わってないのに上げすぎwwwwww
2018/02/02(金) 23:28:57.27ID:+kW6p0HT
>>881
貸借対照表にのるよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:03.53ID:n4k8OACF
まだだ!利益確定で売っとるだけや!
現状維持、現状維持!ハァハァ。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:06.41ID:MHib0fYZ
上抜け上抜けって9200ドルぐらいまで上げないとブレイクしてない
最も9000ドル後半から10000ドルにかけては分厚い売り板が阻むから
どっちみちショートでOK
https://i.imgur.com/kPZ3K7P.png
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:07.46ID:Bv8buL5d
もう100万はタッチすることないね

落ちろよぉぉぉぉおああ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:07.00ID:QcBSzHbJ
終わりですな
2018/02/02(金) 23:29:09.97ID:N9/BS0Zh
レンジ移行の可能性もある
8000はとりあえずカッチカチだし
2018/02/02(金) 23:29:12.90ID:HWLJFMjD
いいから0時までみてなさいって。6桁のうちは買ってok
2018/02/02(金) 23:29:12.14ID:HDIabxj6
cisがどうのとかうるせえよ
2018/02/02(金) 23:29:14.07ID:meV9vPzB
はい、こっからガッツリ下がる。
2018/02/02(金) 23:29:15.26ID:O+fAUFH+
急降下(笑)
2018/02/02(金) 23:29:15.57ID:UOsvlQCW
金はあるとこにあると痛感する
2018/02/02(金) 23:29:16.19ID:m0xJFfYM
本当に焼き殺してるな
2018/02/02(金) 23:29:16.92ID:d30GybCb
ってか材料は完全に↓なのによう買い向かったな

相場格言

国策には逆らうな
2018/02/02(金) 23:29:26.28ID:qOA/Tnyd
クジラはまだまだビットコ終わらせたく
無いようだな
2018/02/02(金) 23:29:26.37ID:eT8HBNVn
>>876
すまん
この人見てるわけじゃないんで、掲示板のショートいれまくったっていうネタツイを彼がやったんだと思ってた
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:31.46ID:j5AaTmLS
売りターイム
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:33.47ID:akwP8Mvu
>>900
俺なら半月で稼げる額なんだよなぁ

働きなさい
高給貰えるような勉強して
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:36.95ID:PIZ/fTkv
養分クン「底は100万!反発する!」
養分クン「底は90万!反発する!」
養分クン「底は80万!70万!60万!反発...反発......」
2018/02/02(金) 23:29:38.27ID:rs2bIcPD
ここから下げて8000割って行ったら
余りの残酷さに泣く
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:42.32ID:ltfhp3hs
>>869
ツイッターで流せば何人が動くと
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:42.81ID:XuCuMIv1
なにが200万だよ
2018/02/02(金) 23:29:45.19ID:a1DUaafV
去年の夏と同じ
1週間で200万戻す

https://i.imgur.com/fyUmnLU.png
2018/02/02(金) 23:29:45.51ID:dqctbPuV
この繰り返しやで
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:44.90ID:Clb7dg0R
釣られるやつってほんと貧弱な脳みその持ち主だよな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:45.97ID:xpdWkaui
取引所がショーターでパンクして出金出来なくなるとか真に受けて出金しちまった
80万でロング指値してたのにクソがよぉ
2018/02/02(金) 23:29:48.15ID:HDIabxj6
今さらショートとか間抜けすぎんよ〜
170万のときからあれほど言ってたのに、なんで言うこと聞かなかったの?なんで今さらなの?
2018/02/02(金) 23:29:49.81ID:uUms20kW
90割れるな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:51.01ID:KWWWo40N
>>816
イったんか?え?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:29:53.75ID:eTi5mt20
メリケンは投げ売りの流れになったら一瞬で垂れまくるな
2018/02/02(金) 23:29:53.82ID:deNg9VYf
壁破りまくった直後でスカスカな状況だからな
マジで大人の好き放題に出来る場所になってる
ギャンブラーなら好きにすれば良いけど下手にどっちかのポジ取ったら数万余裕で動くぞ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:00.62ID:j5AaTmLS
80まで待つ
2018/02/02(金) 23:30:05.40ID:uFWIEpEA
わいの人生終了!!w
2018/02/02(金) 23:30:07.81ID:1V2TwU0F
ショートは難しいんやで
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:08.77ID:3nfHNdFO
越えれなくてもいいから今日中に100万アタックしろや
2018/02/02(金) 23:30:12.25ID:nCAVudyV
https://i.imgur.com/C5DJWxu.jpg
ふーい、あっぶねwww
損切りからのドテンフルレバロングで持ち直したで〜
買いすぎてロスカも1ぱつ食らっちまったw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:16.52ID:XuCuMIv1
>>941
大味っスねー
2018/02/02(金) 23:30:19.13ID:p/8ttRa9
90でロング
78で損切り&ショート
95で再び損切り&ロング

俺レベルのアホおりゅ?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:19.87ID:z6DpM555
命がいくつあっても足りません
ノーポジで
2018/02/02(金) 23:30:40.30ID:vB+EC5oQ
まだ死んでないぞこれ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:49.48ID:9tKiM41p
これショート溜める度食ってるパターンやんw
あいつら本気だぞこれ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:52.84ID:3nfHNdFO
>>947
すげーなwww
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:53.40ID:ltfhp3hs
こえーなージェットコースターかよ
2018/02/02(金) 23:30:56.66ID:Bqpfu4iA
これ結局底は何$だと思う?
悪材料解決してからかな?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:57.48ID:7A4zXjcA
>>949
ワイやで、おりゅで
2018/02/02(金) 23:31:01.81ID:+kW6p0HT
>>949
そんなあなたにあるギャンブラーの名言を

今考えていることの逆が正解
だがそれは大きなミステイク
2018/02/02(金) 23:31:02.20ID:QeekLQrY
まだ売るないうてるやろ

アホの子かよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:03.05ID:hwpzz5q1
ここで買う人多そう
2018/02/02(金) 23:31:04.86ID:rHbCwGHV
潮目が変わったな
いくぞおおおおお
2018/02/02(金) 23:31:05.96ID:JU4dgPhC
リバーリバーリバー
リバーリバーリバー
2018/02/02(金) 23:31:11.43ID:eT8HBNVn
トレードがへたくそすぎて泣けるけど
2018/02/02(金) 23:31:11.82ID:DFfZqFya
圧倒的じゃないか、我が上げはあああああああ 150万は軽い
2018/02/02(金) 23:31:15.69ID:HDIabxj6
>>937
ロンガーが莫大な追証発生させてそれ振り込めない事態が発生すれば、取引所に日本円が足りなくなるというのも案外ウソじゃないな
俺もなるべく早く出金したい
2018/02/02(金) 23:31:15.23ID:YS44hK+W
実際cisが喋れば20万人の信者が居るんだからそっちに動くわな。
2018/02/02(金) 23:31:16.97ID:4aszecMA
ロングもショートも徹底的に殺す相場だな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:21.66ID:n4k8OACF
あ・が・れ!あ・が・れ!ど・ん・ど・ん・あ・が・れ!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:22.44ID:Oh0xkfsm
ショート焼き殺す気か
2018/02/02(金) 23:31:22.73ID:Bqpfu4iA
まだ上がるんか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:36.35ID:JWc6kJse
テザーに好意的なニュースが流れたってマジ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:38.09ID:eTAia49f
12000ドル超えてやっと転換の兆しって感じだな
それまではただの戻り売りにしか見えない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:38.40ID:3nfHNdFO
うえだあああああああああああああ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:40.42ID:eA0iAuqd
100万いくか
2018/02/02(金) 23:31:40.57ID:u625W46G
100万まですら
かちあげる力ないからすぐ落ちる
2018/02/02(金) 23:31:51.38ID:N1C7tcup
>>949
気持ち分かる。狼狽してしまうから、仕方ないよな。
2018/02/02(金) 23:31:56.65ID:tNWiXDvo
ドル円爆上げしとるな
2018/02/02(金) 23:31:58.04ID:zqM3bVJP
ショート溜ったところで300万めざします
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:59.19ID:ISxvoyPr
おまえらの予想ほんま適当で草
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:03.09ID:RffROYP8
一方的な下げは止まったようだな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:06.00ID:Wf+XwnRZ
やっぱり現物がナンバーワン
2018/02/02(金) 23:32:07.56ID:3LptSCIJ
cisごときが影響する相場なんて嫌だわ。トウモロコシに移行する
2018/02/02(金) 23:32:13.07ID:fA6s2thy
未練買い発生中!!
2018/02/02(金) 23:32:15.40ID:0fc6AYPq
吹いたら叩くだけ
2018/02/02(金) 23:32:17.55ID:u625W46G
>>971
だな、騙しあげだろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:19.91ID:dzuj1rxz
イナゴロンガーを焼き尽くしたからイナゴショーターを焼き尽くしてるだけだろ
シンプルな話
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:21.70ID:dhXJg3Fq
この3時間で何人死んだ?
2018/02/02(金) 23:32:39.58ID:deNg9VYf
今日は大きく勝って気持ちよく寝たいからノーポジでフィニッシュです
こんな相場に真っ当に相手にしてたら命いくつあっても足りないわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:41.94ID:tP1ML9L9
素人はもう手出しするな

予言者
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:44.40ID:0SEVXahh
失速したように見えたがまだ上がるんか。何があった。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:51.24ID:9tKiM41p
>>970
テザーの話フェイクだったんだって。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:53.26ID:3nfHNdFO
しばらくよこよこか
2018/02/02(金) 23:32:57.04ID:3Ji1p3dF
81万で1.3BTC買い
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:33:02.45ID:Oh0xkfsm
CIS720ビットコイン買ってたんだって
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:33:04.19ID:Nlv3CjCS
>>816
感じたな今
2018/02/02(金) 23:33:06.88ID:TfQab04j
これ使うかな?


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド617【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517579542/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:33:21.66ID:eTi5mt20
ドルの売りはしつこいな
いい加減にしろよ
2018/02/02(金) 23:33:32.91ID:uUms20kW
90割れるって
2018/02/02(金) 23:33:34.65ID:UY6iGdft
まだまだ上がるまだまだ上がるwwwwショーターwwww
2018/02/02(金) 23:33:34.86ID:u625W46G
>>990
ソースないやん
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:33:41.68ID:akwP8Mvu
cisに祟りあれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況