仮想通貨界では何でガチホという脳死行為が正当化されてるの???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:56.25ID:9LitXI0E この下げ相場でもガチホしてる奴ってアホだよな?
2承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:27.88ID:RZ5iBJx7 ガチホガチホ言っておいて自分は売りたいから
3承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:00.29ID:b8Tn5+6R 今までずっと上げ相場だったから感覚おかしくなってるんでしょ
2018/02/02(金) 21:39:19.52ID:13c6Aa/G
ガチホ言ってる顔出しユーチューバー身の危険
5承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:30.14ID:F2r1oHo2 馬鹿でもやれるのが仮想通貨だから
6承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:59.92ID:Qv59/P90 投機初心者しかいないからな
2018/02/02(金) 21:40:21.44ID:tNWiXDvo
為替じゃありえない
8承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:42.79ID:wrv4xDpb 逆に今売ってなんか得することある?
9承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:52.74ID:nuUgdHG5 年末なら正解だったけどな
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:41:51.69ID:lVdAt9+g >>8
お前それ一週間前も同じ事言ってそうだな
お前それ一週間前も同じ事言ってそうだな
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:46.16ID:CF/yPuAo もうガチホするしかない
12承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:47.11ID:wrv4xDpb >>10
言ってるけどな
言ってるけどな
2018/02/02(金) 21:43:44.14ID:rHk4y8/K
下がっても上がるとわかってるなら売って買い直すのがガチホの上位互換
脳死してるから
脳死してるから
14承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:00.52ID:wrv4xDpb そもそも仮想通貨なんて資産の数%でしかやってないし
10倍100倍目線でやってんのにちょっと上がった下がったで
レバもかけてないのに売る必要あるか?
10倍100倍目線でやってんのにちょっと上がった下がったで
レバもかけてないのに売る必要あるか?
15承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:56.64ID:9LitXI0E16承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:02.43ID:YQc0NWeP 本物のガチホ勢は他人にガチホ強要しないよ
おれはウォレットから出すのすらめんどくさい
おれはウォレットから出すのすらめんどくさい
2018/02/02(金) 21:46:34.49ID:nljhMyT2
ガチホという名の現実逃避
18承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:58.67ID:wrv4xDpb2018/02/02(金) 21:47:46.77ID:YgxLXwvr
動かすと税金かかるって聞いた
20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:00.00ID:wrv4xDpb なけなしの数百万ぶっこんでたアホ学生とかヌーブ社畜ならさっさと売って退場しといたほうがいいよ
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:03.32ID:PiePFTlA ガチホって言いたいだけだろ
22承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:10.01ID:KqERbGLf2018/02/02(金) 21:49:50.41ID:HkiisAZ1
今まではそれで買ってきたから
それに仮想通貨民なら下がってもガチホしろよ
それに仮想通貨民なら下がってもガチホしろよ
24承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:57.51ID:d5a4Qf3R 脳死だから
25承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:58.40ID:GttVJiO+ 余剰資金でやってるだけだから
無くなっても痛くないし放置プレイ(´・ω・`)
無くなっても痛くないし放置プレイ(´・ω・`)
26承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:03.11ID:GMWNeZx8 短期的な投機ではなくてその通貨の将来性に投資してるから(白目)
27承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:39.70ID:wrv4xDpb でもいま売ったやつは数ヶ月後上がったときに手のひらクルックルしてるんだろうけど
28承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:13.02ID:wrv4xDpb 植えたばかりの苗に台風が来てちょっと萎れてきたからもう切り取って売るとかじゃないだろ
中長期で見て夢はおっきく持て
中長期で見て夢はおっきく持て
29承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:18.87ID:sHtz6qDu 呑気にガチホしてたら600万が250万になったわ
2018/02/02(金) 21:59:45.04ID:rHk4y8/K
脳死してる奴おるな
31承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:08.14ID:v8dhSq4/ >>28
まんまバブル曲線辿ってるけど何でそんなに楽観的なの?
まんまバブル曲線辿ってるけど何でそんなに楽観的なの?
32承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:15.79ID:wrv4xDpb >>31
仮に0になってもすでに儲けのほうが大きい額でやってるから
仮に0になってもすでに儲けのほうが大きい額でやってるから
2018/02/02(金) 22:02:31.43ID:EjwJ/DL/
スレタイの日本語おかしくね? 正当化?
34承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:32.92ID:GSpmS8b2 ガチホモなら許される
35承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:37.44ID:GMWNeZx8 リーマンショック前辺りに掴んで10年近く塩漬けしてたら今の好況で倍になった奴とかも結構いるんじゃないのか
10年で倍なら投資としては大成功だ
上がり続ける相場は無いが下がり続ける相場も無いんやぞ
まぁ仮想通貨は存在そのものが消えそうだが
10年で倍なら投資としては大成功だ
上がり続ける相場は無いが下がり続ける相場も無いんやぞ
まぁ仮想通貨は存在そのものが消えそうだが
2018/02/02(金) 22:05:23.73ID:s0E8mn3S
言っても聞かないし。
曰く、いつか戻ってくるらしい。
曰く、いつか戻ってくるらしい。
37承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:21.61ID:KWWWo40N いっかい売ったら戻ってきたしってことでしょ、それで次はガチホだーいつって死ぬ
38承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:48.39ID:wrv4xDpb 逆に1円になるならそれはそれで楽しいジェットコースターだと思えばいい
39承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:16.55ID:ZmnNxeIH バカバカ、むしろ日本が牽引(カモ)してる市場だぞ?戻るに決まってるだろ。まだ買ってない日本人いっぱいいるんだから
40承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:45.42ID:OZ8SwSYg 戻る方に掛けてんだろ、目先の数字に踊らされて遅すぎる損切りするバカよりマシ
41承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:58.47ID:kKqV5QEN >>39
日本人はコインチェックの件で仮想通貨に悪いイメージ持ったから新規は入ってこんだろ
日本人はコインチェックの件で仮想通貨に悪いイメージ持ったから新規は入ってこんだろ
42承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:20.24ID:wrv4xDpb お前らも資産の5%以内でやってみろ
下がったから売る?鼻糞ホジーだから
下がったから売る?鼻糞ホジーだから
43承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:34.12ID:9LitXI0E >>40
それ一週間前にも同じ事言ってました?
それ一週間前にも同じ事言ってました?
44承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:57.60ID:GMWNeZx8 日本人はもう買わんだろ
むしろ下がりきったところで景気の良い途上国参戦で数年後に戻してくる感じじゃねーの
むしろ下がりきったところで景気の良い途上国参戦で数年後に戻してくる感じじゃねーの
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:42.48ID:ZmnNxeIH >>41
なーに、すぐ忘れるよ
なーに、すぐ忘れるよ
2018/02/02(金) 22:13:53.90ID:o3UPt218
CC民のガチホ信仰は異常
47承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:16.34ID:GMWNeZx8 >>45
今回は厳しいんじゃねーかな
おそらくCC辺りが金注ぎ込んで「億り人」だの提灯記事書かせまくったから嫉妬民が株やFXの比じゃない
ブロックチェーンが何かすらわかってない奴が親でも殺されたかの如くヘイト撒き散らしてるし
今回は厳しいんじゃねーかな
おそらくCC辺りが金注ぎ込んで「億り人」だの提灯記事書かせまくったから嫉妬民が株やFXの比じゃない
ブロックチェーンが何かすらわかってない奴が親でも殺されたかの如くヘイト撒き散らしてるし
48承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:00.36ID:UEg7BsiD どうせ日本引いたら世界中で盛り上がってくるんだろ
そしておずおずと舞い戻ってあらかた食い荒らされた市場で頑張る日本
そしておずおずと舞い戻ってあらかた食い荒らされた市場で頑張る日本
49承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:20.67ID:Ti4JC4I4 2ヶ月前に偉そうにウンチク垂れていた
低脳ガチホってまだ生きてるの?
低脳ガチホってまだ生きてるの?
50承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:41.03ID:OZ8SwSYg51承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:25.53ID:OZ8SwSYg マスコミに金流せばイメージなんて幾らでも変えられる、事ここに至ってはG20の規制が好材料になってまた伸びるよ
2018/02/02(金) 22:20:27.54ID:eWXAlwul
BTC160まで落ちたときにいったん逃げて
100,80,60で指値入れて寝てたわ
100,80,60で指値入れて寝てたわ
2018/02/02(金) 22:24:07.07ID:TBuynSOH
まあネズミ講でも親は儲かるからね
ま、価格変動リスクの大きい電子クズが決済市場で本当に浸透すると
思ってるとは思えない 馬鹿を騙すつもりにしても酷過ぎる
ま、価格変動リスクの大きい電子クズが決済市場で本当に浸透すると
思ってるとは思えない 馬鹿を騙すつもりにしても酷過ぎる
2018/02/02(金) 22:29:14.47ID:l67XOgTz
CCでリップルを買ってたやつにガチホが多かった
古参は無知な初心者にガチホしとけって言っておけば都合がいいからな
古参は無知な初心者にガチホしとけって言っておけば都合がいいからな
55承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:53:21.15ID:u1rPqNSR ガチホはただのヘタクソだから
一番楽な方法とってるだけでしょ
一番楽な方法とってるだけでしょ
2018/02/03(土) 00:08:16.11ID:bPgqUyBm
リツプル300ネム240ガチホです
57承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:19.34ID:ZHPrK6LU 実際ド素人がパニックに陥って下手に動くのが一番損するからFXとか一切経験無いならガチホの方が安全
まともに投資したことある奴はもちろん下がりきる前に売って底値で掴み直せばいいと思うが
まともに投資したことある奴はもちろん下がりきる前に売って底値で掴み直せばいいと思うが
58承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:19.86ID:5gaZhhk5 結局ガチホ最強だったようだな
59承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:12.39ID:V8/j2uCA ただのネットカジノなのに未来への投資とか思ってるやつはマジでやばい
60承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:02.71ID:YaH2+urK ストハンですら詐欺師がガチホ握力に握りつぶされたのに
この程度のレベルで投げる意味が分からん
機会損失とかほざくならコンビニで夜勤でもしてろよ
この程度のレベルで投げる意味が分からん
機会損失とかほざくならコンビニで夜勤でもしてろよ
61承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:01.46ID:YaH2+urK バカほどデイトレーダー気取って売り買い繰り返して枚数減らす
2018/02/03(土) 00:46:37.35ID:7taHNDiT
売り抜けたい側はガチホさせて暴落を防ぐ
負けてるやつは現状を脳死で乗り越えたいと思っている
過去の栄光にすがるやつはビットコインは何度も復活してきたから今回も助かりたいと思っている
三者の利害が一致して生まれた幻想
言うなら地下鉄火事やセウォル号で逃げ遅れた人たちと同じ
負けてるやつは現状を脳死で乗り越えたいと思っている
過去の栄光にすがるやつはビットコインは何度も復活してきたから今回も助かりたいと思っている
三者の利害が一致して生まれた幻想
言うなら地下鉄火事やセウォル号で逃げ遅れた人たちと同じ
63承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:34.26ID:ZHPrK6LU64承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:01.00ID:YaH2+urK2018/02/03(土) 00:54:47.98ID:fz2479TP
動かざることTRXの如し
2018/02/03(土) 01:13:49.89ID:7pKYnlor
そりゃ一昔前まではICOでコイン単価が0.05円とかだったからだよ、世に出る事には1円ぐらいになってるので
ガチホしてるだけで当たりコイン引けばおくりびとだったわけで
今はICOのときから10〜300円でやってくるからガチホスタイルはもうだめぽ
ガチホしてるだけで当たりコイン引けばおくりびとだったわけで
今はICOのときから10〜300円でやってくるからガチホスタイルはもうだめぽ
68承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:06:16.55ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
2018/02/03(土) 03:12:18.91ID:u3/Z0060
ガチホモ?
2018/02/03(土) 04:14:23.11ID:Ggh+vkVz
ラスト侍や
2018/02/03(土) 08:54:49.49ID:qramd1JZ
ガチホマンって要はロンガーでしょ
それを叩くやつ=早漏将太
それを叩くやつ=早漏将太
73承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:30:22.62ID:ZHPrK6LU2018/02/03(土) 09:46:32.48ID:N426n61q
大人の売り煽りはもうコリゴリ
75承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:02.36ID:TfFTGexg だからさ
必勝法なら掲示板に書き込む前に実践しろよw
で、結果出してのスクショ貼りを最初にしろよw
おまいらの脳内ポートフォリオとなどうでもいいんだよw
必勝法なら掲示板に書き込む前に実践しろよw
で、結果出してのスクショ貼りを最初にしろよw
おまいらの脳内ポートフォリオとなどうでもいいんだよw
2018/02/03(土) 09:56:06.70ID:8efjfsht
ガチホガチホ言いながら周りが炎に包まれてるイラスト探してます
77承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:19:27.19ID:TfFTGexg しっかし、なんで最近ただのアホールドをガチホと読み換えるガイジが多いかね?
ジャンピングキャッチしてからのアホールド1カ月程度なんてガチホとは根本的に異なるんですけどw
ジャンピングキャッチしてからのアホールド1カ月程度なんてガチホとは根本的に異なるんですけどw
78承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:49:06.13ID:pskn43Up >>67
これ
これ
2018/02/03(土) 11:00:08.46ID:bYmT8Odq
昨日80万で投げた奴は損してるよな
80承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:09:40.32ID:Gvfymv2b ある程度有名なアルトコインならともかく草コインをガチホしてるのアホだと思う
サイダー1800掴みで離せなくなった俺なんだがw
サイダー1800掴みで離せなくなった俺なんだがw
2018/02/03(土) 14:45:17.89ID:8efjfsht
草
82承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:52:29.34ID:mXqKOdZA 今日の相場は昨日ほど単純で勝ちやすくはないな
おっかなびっくりチマチマスキャルピングせざるを得ない
まあそれでも今日だけで既に資産5%増えてるが
おっかなびっくりチマチマスキャルピングせざるを得ない
まあそれでも今日だけで既に資産5%増えてるが
83承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:56:10.60ID:TfFTGexg >>80
そういうのはアホールドというのであってガチホとは違う
そういうのはアホールドというのであってガチホとは違う
84承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:22:54.21ID:UD86VBDI 95%はクソコインだし
ブームが終了した今はもう全部ダメでそ
ブームが終了した今はもう全部ダメでそ
2018/02/03(土) 15:58:19.16ID:mKaHpkVv
86承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:16:43.32ID:ookzrnfx CC民の握力を舐めるなよ!?
87承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:18:50.36ID:JCrbq/8i ガチホ、HODLは俺が売り抜けるまで待っとけという巧妙な洗脳
本当に通貨として発展させたいなら、とにかく支払いに使って
受け入れ店舗を増やせ、経済圏を拡大させろ
という方向に行くはず
本当に通貨として発展させたいなら、とにかく支払いに使って
受け入れ店舗を増やせ、経済圏を拡大させろ
という方向に行くはず
2018/02/03(土) 22:22:22.53ID:/bCr/+lv
ガチホさせれば俺が得する、得しやすい
って事ならそれわかった上でガチホさせる方向に誘導させてしまうな
得したい連中も不安を見つめるくらいなら脳死で儲かるって信じたいだろうし
人は都合よく信じたいものを信じてしまう
って事ならそれわかった上でガチホさせる方向に誘導させてしまうな
得したい連中も不安を見つめるくらいなら脳死で儲かるって信じたいだろうし
人は都合よく信じたいものを信じてしまう
89承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:01:31.76ID:MvkBaPnK 別にお前らごとき洗脳したところで値段は1ミリも動かんだろ
2018/02/03(土) 23:05:26.45ID:/bCr/+lv
草コインは別だぞ
91承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:05:45.51ID:i5VJfgk3 今日の相場見てて本当にもう全ては仕手の掌の上なんだなと確信した
リバだの買い戻しだのじゃあんなもん説明つかんだろ
投資目的にしろ今のこの状況で買うキチガイがそうたくさんいるとは思えない
リバだの買い戻しだのじゃあんなもん説明つかんだろ
投資目的にしろ今のこの状況で買うキチガイがそうたくさんいるとは思えない
92承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:19:29.53ID:JCrbq/8i もう弱小個人が買うだけで儲かる相場ではないよね
先物ある時点で大口の機関投資家が圧倒的に有利
あとはズルズル下がるだけだろう
冷静に考えると通貨として使えないし
投機ゲームとしても終わった以上はここから買い上げる理由もない
先物ある時点で大口の機関投資家が圧倒的に有利
あとはズルズル下がるだけだろう
冷静に考えると通貨として使えないし
投機ゲームとしても終わった以上はここから買い上げる理由もない
2018/02/03(土) 23:23:26.41ID:+V7VVLQ6
手数料が高過ぎる
投機としても魅力ない
取引所はボッタクれるから良いが
プレーヤーとしての魅力はゼロ
投機としても魅力ない
取引所はボッタクれるから良いが
プレーヤーとしての魅力はゼロ
94承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:09:10.55ID:hS8f5Gch 200円 100枚で
20000円
100円に下がったら
10000円
200円に戻って
プラマイゼロ
150円で100枚売る
100円で150枚買える
200円に戻ったら
30000円でプラス1万
約134円まで上がれば
チャラ
値段が上がるの前提だけど、ガチホ組も上がるの前提なわけだから問題ないよね
これ投資初心者1月参入の俺でも気付いたよ
ガチホ煽りに騙されてだいぶ損してからだけどなぁ
20000円
100円に下がったら
10000円
200円に戻って
プラマイゼロ
150円で100枚売る
100円で150枚買える
200円に戻ったら
30000円でプラス1万
約134円まで上がれば
チャラ
値段が上がるの前提だけど、ガチホ組も上がるの前提なわけだから問題ないよね
これ投資初心者1月参入の俺でも気付いたよ
ガチホ煽りに騙されてだいぶ損してからだけどなぁ
2018/02/04(日) 01:04:55.94ID:3HEqfUzh
ガチホより損切り底値買いのほうがいいけど
売ったら上がりだすのが怖くてできないんだよね
だから早めの損切りなんだよ
万が一上がりだしたら早めに買い直せばいい
ダメージは少なく、利益は大きくなるように動かなきゃ
売ったら上がりだすのが怖くてできないんだよね
だから早めの損切りなんだよ
万が一上がりだしたら早めに買い直せばいい
ダメージは少なく、利益は大きくなるように動かなきゃ
97承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:47:15.17ID:+eDhUBoQ2018/02/04(日) 01:56:57.43ID:MPh6RR9U
下手げにショート狙ってミスると往復ビンタ食らう事が多い
99承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:18.70ID:2GfyKlds × ガチホ
〇 気絶
〇 気絶
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:22:04.43ID:rT5eskEE 結局のところバカが判断するよりはガチホの方がマシってだけ
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:36:19.45ID:2GfyKlds 仮想通貨の本質として長期的に見ればデフレ
つまり先に買いあさって寝てれば良い
つまり先に買いあさって寝てれば良い
102承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:18:28.58ID:E3Qk/IMf 6年後にビットコインが1億いくことを
この時は誰もが耳を傾けなかったのである
既存の仮想通貨が10倍から10万倍になっていると
私は予言しておく
この時は誰もが耳を傾けなかったのである
既存の仮想通貨が10倍から10万倍になっていると
私は予言しておく
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:58:27.76ID:uLwXpfs9 無理でしょ
時価総額知ってる?
今の時価総額でも流通貨幣考えるとかなり無理あるのに
時価総額知ってる?
今の時価総額でも流通貨幣考えるとかなり無理あるのに
104承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:16:38.74ID:MPh6RR9U 詳しく
106承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:48:53.35ID:qoJ74lcT107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:05:19.28ID:rHYtmnqO 法定通貨の合計の時価総額は超えないよね
108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:27:30.66ID:OCbrU0vK 世界中の人が一斉に仮想通貨じゃないと取引しない!
10000倍の値段じゃないと取引しない!って言い出せばワンチャンある
10000倍の値段じゃないと取引しない!って言い出せばワンチャンある
109承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:22:53.44ID:DMb5Ses9 テザー砲が全てのコインの源、仮想通貨の中央銀行
テザー砲はG20まで封印しないと悪目立ちするから、しばらくは上がらない
テザー砲はG20まで封印しないと悪目立ちするから、しばらくは上がらない
110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:54:36.87ID:pwTELera 養分にガチホさせると俺が勝てる
111承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:14:59.67ID:ASagYWv2 発行済法定通貨の時価総額と実際の資産総額は全く違う
日本円が50兆円程度なのに日本人の預金は1400兆とか言われてるんだから
それだけでも全然違うとわかるだろ
リアルマネーは仮想でありたしか何十倍とかいう単位で本来の時価総額と違うんだよ
だから仮想通貨は通貨じゃないので法定通貨の10倍になるくらいならありえなくもない
日本円が50兆円程度なのに日本人の預金は1400兆とか言われてるんだから
それだけでも全然違うとわかるだろ
リアルマネーは仮想でありたしか何十倍とかいう単位で本来の時価総額と違うんだよ
だから仮想通貨は通貨じゃないので法定通貨の10倍になるくらいならありえなくもない
112承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:46:47.18ID:panJZeNU 含み益っていう一つの資産をみんなが持ってると錯覚する状況か
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:34:24.92ID:ajDz8+Mm 古参キモイよねー
何かあればチャイナショックと言えばいいと思ってる糞バカ
全然先物のやばさを知らなかったし適応もできてなくて投資放棄してんのがマジ意味分からんわ
何かあればチャイナショックと言えばいいと思ってる糞バカ
全然先物のやばさを知らなかったし適応もできてなくて投資放棄してんのがマジ意味分からんわ
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:48.34ID:IBH4ecCx 意味不明な上げが続いてたから中途半端なとこで降りると上げ幅全部逃してたからな
アベノミクス初期と一緒
今はぜんぜんそんなことはない
アベノミクス初期と一緒
今はぜんぜんそんなことはない
115承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:41:37.46ID:IOiUUdgL 過去の動きからまた上がることは予想できる
未来予知ができるなら一旦手放して底で買い直すといい
できないなら底がどこかなんて分かんないから放置した方がいい
未来予知ができるなら一旦手放して底で買い直すといい
できないなら底がどこかなんて分かんないから放置した方がいい
116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:25:43.25ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな