探検


【暗号通貨】Ripple総合425リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 21:31:46.14ID:kVfcE5tk
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
2018/02/02(金) 21:33:11.12ID:qfxxGFKl
喉にリップル
2018/02/02(金) 21:34:39.91ID:FAR40otF
バケツリレーに最後まで付き合っちゃうやつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:35:34.57ID:TOfrfoae
火葬通貨
2018/02/02(金) 21:35:50.16ID:Zz35gcwR
ゲリップルの本気見せてやるぜ
2018/02/02(金) 21:35:58.59ID:C/hODgak
和田はケツ穴スタンガン
こいつはテザー問題より数日先駆けて地合を最悪にするきっかけを作りやがった
2018/02/02(金) 21:36:13.85ID:6e7S4SNp
おいリップルいくらだ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:36:18.43ID:N0tvIsl9
ようやくねずみ講に騙されていたことに気づいてきた?
もう遅いけどな
2018/02/02(金) 21:36:22.71ID:CbLzlHIB
仮想通貨がみんな下痢
こういうの毎回あるみたいね
2018/02/02(金) 21:36:42.87ID:hlaHYtrv
日本だけ下げすぎだから止まりさえすればどこかで跳ねる…が、円もドルも乖離してるだけで落ち続けてるからなぁ
2018/02/02(金) 21:36:52.99ID:iRNJtgBM
もう年末まで気絶するしかない
2018/02/02(金) 21:36:53.05ID:kVfcE5tk
ビットコアーイクイク
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:36:58.34ID:wut7SKv/
息してるだけで金が減る

wwwww名言だな前スレの1000
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:36:59.29ID:TOfrfoae
ビットコインどんだけーーー
つっても11月水準に戻っただけだがな。
2018/02/02(金) 21:37:02.02ID:LYd/kkix
三番底かな
2018/02/02(金) 21:37:04.61ID:m3DLEI2p
ビットコ80わるやん…
2018/02/02(金) 21:37:13.47ID:oHvmtiin
ビットコいくーーー
2018/02/02(金) 21:37:15.25ID:6e7S4SNp
割ったぞ
2018/02/02(金) 21:37:18.36ID:6z3FURCG
二桁で買えてしまった!
2018/02/02(金) 21:37:26.51ID:WIp0MeO5
100円、90円くらいでは反発の幅大きかったけど80,70はもう体力なくなって反発できてない
20円まであるな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:37:34.29ID:fj2PLyOo
今買って平均単価下げれば高掴みも救われるのでは?
2018/02/02(金) 21:37:40.19ID:kVfcE5tk
2桁()にならなきゃいいがな
2018/02/02(金) 21:37:46.51ID:Z+AB/iLr
風呂入ってる間に60円台になっててワロタ
2018/02/02(金) 21:37:48.72ID:bpm/ey9f
さすがにUSDT建てが軒並み赤いな
2018/02/02(金) 21:37:57.50ID:IpUyF8B8
ビットコインがあああああああ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:37:59.12ID:xAICWsrh
100億円プレイヤーとかいうやつ、リツイート激減してて笑う
もうリップラーだいぶ消えたんだろうな
2018/02/02(金) 21:38:03.68ID:1Mybwbw5
ビットコ誰がこんなに下げてるの?
2018/02/02(金) 21:38:03.20ID:GrMJb6Lk
リバする力も残ってないのか…
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:09.13ID:mr+2iZqn
みんな、損額どんくらいだ??
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:10.32ID:BKganHoP
テザー外し確実にきたのね
ばいばいテザー
2018/02/02(金) 21:38:21.19ID:uDGF5tbP
>>1
2018/02/02(金) 21:38:24.93ID:MYElW/YT
いやマジでここまで下がるとは思ってなかった
アンチだけど可哀想になってきたわ
生きろよリップラー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:37.91ID:rM0y+AG2
自分遊んでるだけなので二万ちょいwww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:41.59ID:nwd2+cbj
俺の40出来るか?
2018/02/02(金) 21:38:43.07ID:npFM6r1B
ガチホマンもさすがにギブアップの地獄絵図
2018/02/02(金) 21:38:50.26ID:SFCb7/m1
xrpがこの調子で値崩れするならアラブの金持ちだけで買占めできるんじゃねえの?www
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:50.40ID:T2AbKKHE
30万の損失で損切り
2018/02/02(金) 21:38:58.89ID:W51emOw+
チューリップバブルやんww
チューリップはまだ有るけど
これ仮想だから何も残らないからチューリップ以下だなww
https://i.imgur.com/MYpQFwm.jpg
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:59.96ID:17vJk4E3
いつしかのBBのバグ50が現実になるのか?w
2018/02/02(金) 21:39:03.49ID:kVfcE5tk
アホな買い煽りもう居らんし満足
2018/02/02(金) 21:39:06.12ID:z31m5qaH
下痢ップルの本領発揮して来たなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:39:31.74ID:skFrpwKS
60円で入るか62円で入るか迷うな
それ以下は無理だろうし
2018/02/02(金) 21:39:35.25ID:3ppT8Stk
ちょっとこれは徹夜して監視したいわ
2018/02/02(金) 21:39:36.21ID:4wYOMLQ5
んーこのまま下がり続けてヤンキー時間になるころにはビット60万あたりかな
ヤンキーどもはどうでるか楽しみだな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:39:39.31ID:pcBhUoVc
BTCもETHも80台切っちまった
ダメだよこれは メリケンマイニング赤字ライン割っちまっちゃうのはダメだって

それだけは防衛してもらわないと
他も全部終わっちまうんだよ
2018/02/02(金) 21:39:41.70ID:IzujC2Lb
こんな美しいチャートめったに見れないw

https://i.imgur.com/Vrzf7gu.jpg
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:39:49.77ID:TOfrfoae
>>32
お前はいい奴だわ
2018/02/02(金) 21:39:49.78ID:mUzWYi2T
一相場終わったか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:39:51.36ID:fsd9ashx
どんなに下げてもあと68円しか下がらない安心感がやばい
2018/02/02(金) 21:39:53.27ID:m3DLEI2p
ビットコは防衛ラインだな
まさかこんな早く落ちてくるとはw
2018/02/02(金) 21:39:52.76ID:S0z3XAJM
もうそろ買いで入れる水準だけど入金は急がなくて良さそうやな
リバの要素がなさすぎるwwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:39:59.47ID:N6rZ1jjG
オラオラナンピンしろやガチ共(爆笑)
お買い得だぞ!!!
俺は買わないけどなw
2018/02/02(金) 21:40:01.88ID:7tF1OS8m
USDTこれヤバいんじゃない?
2018/02/02(金) 21:40:05.07ID:x2lSai+B
300掴みの俺はどうしたらいいのよ
コツコツ貯めた140万が・・・
2018/02/02(金) 21:40:07.19ID:WJKLIGRu
>>38
まじでこうなったら悲しいな
2018/02/02(金) 21:40:15.51ID:uXL2gQNb
勃起来たー
2018/02/02(金) 21:40:38.59ID:u7L4U8Br
>>39
あれ、バグじゃないで?
90割ったあたりからの狼狽売りですごいことになってた。
板が薄かったのもあるけど。

今回は狼狽もなく50行きそうだが
2018/02/02(金) 21:40:40.10ID:kVfcE5tk
>>49
なんでか大人が買いに来ないんだよな
売ってんの?
2018/02/02(金) 21:40:41.35ID:G2esK/st
>>27
世界中の投資家がショート入れてんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:40:44.73ID:N6rZ1jjG
>>54
こんなくそゴミコインに投資するのが悪いんやでw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:40:55.81ID:rM0y+AG2
お前らもうここまで来たら楽しもう!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:41:06.67ID:McNDpVeE
400円の時の億り人達も既に資産2000万程度かw
あれだけ300円代の頃からバブルは崩壊する
過去のバブルチャートを勉強しろと言っても売り煽りだと罵しられてきたがこっちはいいとこで利確できた上にショートで爆益だ
2018/02/02(金) 21:41:15.96ID:HZ9ek/YH
「たまごっち」
2018/02/02(金) 21:41:20.30ID:CVxO87qi
200階以上の奴でまだ損切りしてなかったとしたらアホとしか言えないな
何度チャンスがあったことか
2018/02/02(金) 21:41:26.83ID:a+v9swqb
なんで無くなってもいい金でやらんの?
>>54
2018/02/02(金) 21:41:39.79ID:uXL2gQNb
ネム47円、追い抜くぞww
2018/02/02(金) 21:41:40.09ID:kVfcE5tk
>>63
下痢っちに進化しちゃった…
2018/02/02(金) 21:41:43.06ID:4eZtv5Vg
>>54
ひたすら耐えろ
現物なら怖くないぞ
2018/02/02(金) 21:41:44.08ID:CbLzlHIB
50まで下げろや
買ってやんよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:00.09ID:EyGSfPxF
リップルの落ち方異常だろ
ビットコインはそういう意味ではやはり格上
2018/02/02(金) 21:42:07.69ID:3ppT8Stk
もっとさげろや
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:16.72ID:pcBhUoVc
前日比マイナス35%とか夢でも見てるのか 2/3になるとか考えられない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:23.85ID:N6rZ1jjG
毎日が「昨日売ればよかった」を続けるリップラーのみなさん(笑)
2018/02/02(金) 21:42:26.21ID:/fXbY2z0
イーサも下がったなあ
耐えられなかったか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:32.10ID:rM0y+AG2
単発がなんか言ってるぞ
2018/02/02(金) 21:42:38.84ID:WJKLIGRu
30円まで落ちるのは、まあいいんだ
が、1円を割ってくるようだとほんとに洒落にならん
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:56.38ID:mr+2iZqn
てか、なんでリップルだけ、こんな落ちるんだ??
2018/02/02(金) 21:42:59.88ID:uXL2gQNb
おまえら買えよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:00.72ID:gvIPVoqM
平均160でガチホしとるけど30切ったら何ピンするわ
2018/02/02(金) 21:43:12.29ID:nOP18bq8
俺損切り出来ない人間なんだな
それを知れただけでも良かったわ
頭が固くてプライドの高い奴は損切り出来ない
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:15.92ID:rM0y+AG2
俺はガチホ勢だからいくらになろうとガチホし続ける
絶対離すな
ここが耐えどきや
2018/02/02(金) 21:43:15.28ID:qOSgx1gW
売れるのに売らないやつおる?
CC民は売れないんですよ?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:19.86ID:SGzxPRDt
今年はリップルがくるとか言ってた奴w
2018/02/02(金) 21:43:25.70ID:x2lSai+B
会社の人に誘われてリップル買ったんだけどな
会社の人はCCで取引してて頭抱えてるから恨むに恨めないわ
2018/02/02(金) 21:43:26.45ID:P/1X5+99
>>54
ある人は言いました「コツコツドカン」
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:41.97ID:N6rZ1jjG
>>80
頭悪すぎぃw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:55.91ID:xvJ/7nc2
100万リップラーはもう売らないな
たぶん買ったの一桁だし
あとは小口をじわじわと痛めつけるだけ
まだ月曜日までだいぶあるなあ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:58.94ID:Rm99QsmL
0に向かってるん?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:00.47ID:TOfrfoae
ここまでくると清々しいわ
楽しくなってきたw
2018/02/02(金) 21:44:02.48ID:9IIaY/GQ
リップルはすごいんだー😵
銀行間で使われる通貨なんだー😵
1000円も夢じゃないんだー😭
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:05.95ID:izlWfBSi
どんなに下がっても強制決済されないんだから悲観度はFXよりひくいよな
あと5銭耐えてれば爆益だったのにってのが1番死にたくなる
2018/02/02(金) 21:44:07.62ID:iZbF6Eqv
BB落ちたぽい
2018/02/02(金) 21:44:09.37ID:uDGF5tbP
70割ったのいつぶり?
2018/02/02(金) 21:44:12.50ID:1Mybwbw5
>>59
ショート入れまくった後に何が残るの?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:13.09ID:BKganHoP
しかし面白いな
1円以下になるなら100万円分は買うぞ
2018/02/02(金) 21:44:15.47ID:5cQUTmTo
暴落が異常過ぎるから反発したらすぐ上がるぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:16.94ID:ffPl5Rs2
本日の大賞作品

隣のトトロ

サツキ『ネムのばか。もういらない』
2018/02/02(金) 21:44:17.28ID:J5FwS47B
明日47で買い増し。3月末までチャート見ずに気絶。そっからリップル本領発揮。
2018/02/02(金) 21:44:20.33ID:kVfcE5tk
-90%見せて♡
2018/02/02(金) 21:44:21.81ID:z31m5qaH
リップルは発行枚数以上だから無限に下がるだろ
別にリップル社は損してないしな
2018/02/02(金) 21:44:25.01ID:2oFa+f0a
>>83
AIもリップルが今年一番伸びる通貨と言ってたから
2018/02/02(金) 21:44:29.23ID:QFsKk2Gv
ねえ400掴み息してる?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:35.75ID:6tXDKsTu
イーサに400万入れたガチで
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:36.68ID:N6rZ1jjG
こんなクソしょうもないものに投機して
金溶かしてる馬鹿おもしろすぎwwwwwwwwwwwwww
こんなの見れるとか生きててよかったわマジでwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:44:37.83ID:ajaXS+Ao
30円と25円で10万円づつ指値した。
2018/02/02(金) 21:44:53.29ID:iZbF6Eqv
BB復活
2018/02/02(金) 21:44:55.80ID:oBdaKyCg
Komme susser todが流れてる
2018/02/02(金) 21:44:56.76ID:hFoJIX/l
ネムより落ちがひでえ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:56.95ID:rM0y+AG2
>>91
ほんまそれ
2018/02/02(金) 21:44:57.87ID:jONlA8lL
>>46
仕手にはめられた草コインかよwww
2018/02/02(金) 21:44:59.39ID:oHvmtiin
メリケンこれどーすんの(´・ω・`)?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:45:00.40ID:CISEeCLU
大損しすぎて笑えてしょうがないww
2018/02/02(金) 21:45:03.72ID:HZ9ek/YH
67でまだ下向いてる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:45:13.40ID:JtL8jcpS
出来高異常すぎるわ
2018/02/02(金) 21:45:14.17ID:CbLzlHIB
リップル以外もみんな死んでんぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:45:15.01ID:wut7SKv/
ビットコさんがチャレンジ中なんだからリップルが止まるわけない
2018/02/02(金) 21:45:20.07ID:jONlA8lL
>>49
前向きワロタwww
2018/02/02(金) 21:45:24.08ID:u7L4U8Br
ほんとに年末上がる前の25-30にならんかな?
2018/02/02(金) 21:45:32.91ID:4wYOMLQ5
ここで買ってる奴勇気あるな・・・
底なわけないやん・・・
2018/02/02(金) 21:45:32.97ID:z31m5qaH
>>91
お前現物とFXも知らんの?為替だって現物有るで?
流石下痢ップラーwwwww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:45:33.63ID:CISEeCLU
ここまできたら0.3円見たいよww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:45:36.31ID:TOfrfoae
BB生きてるぞ
2018/02/02(金) 21:45:54.12ID:Mug3dyin
>>96
売り豚はちゃんと焼け死ぬのかだけ心配
2018/02/02(金) 21:45:55.37ID:NWTmKx05
>>102
お星様になったんやで。
2018/02/02(金) 21:45:57.32ID:0ZO+/55P
CCに強制ガチホされてる奴おりゅ?w
2018/02/02(金) 21:45:59.22ID:SFCb7/m1
CCは歴史に名を残すな
2018/02/02(金) 21:46:04.07ID:Esks6TQP
149円で買って最大プラスが200円ってなんなんこれ・・・(´;ω;`)
2018/02/02(金) 21:46:08.59ID:2oFa+f0a
死ぬときはみんな一緒だよ♥??
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:46:13.78ID:rM0y+AG2
モナ損切りしてXRP全ツッパするわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:46:17.20ID:Rm99QsmL
XRPが死んでもリップルの技術は生きるよ
おまえらのおかげだよ
今までありがとうな
2018/02/02(金) 21:46:20.81ID:qoWxVFaL
0.5円なら買ってやってもいいぞ。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:46:21.93ID:SGzxPRDt
イーサリアムに400万いれるとかw
2018/02/02(金) 21:46:22.17ID:z31m5qaH
>>105
0.2円になるぞ
2018/02/02(金) 21:46:24.29ID:QYCf0jCb
150万損してるのでなんか麻痺してきた
もうなるようになれや
2018/02/02(金) 21:46:24.52ID:G2esK/st
>>94
ロンガー殺しながら利確するだろ
2018/02/02(金) 21:46:26.94ID:kVfcE5tk
>>128
円を巻き込むな
2018/02/02(金) 21:46:27.70ID:HrzznziZ
はーイーサがめっちゃお買い得になってる…
2018/02/02(金) 21:46:27.85ID:Rt9B3/x1
>>49
それだ、もうそれ以上損しないんだからリップル選んで良かった。
ビットコインならあと80万も価値が残っている。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:46:31.39ID:TOfrfoae
>>119
底の可能性もなくはないが
ここでわざわざ買う奴を上手いとは思わんな
ただの馬鹿
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:46:31.95ID:D0He/L2H
下で拾いたいから下げは歓迎するけどねー
結局40〜50円台くらいで踏ん張りそうな感じかな
2018/02/02(金) 21:46:39.68ID:skFrpwKS
韓国下げの時ももっと下がると思っていたら急反発したんだよな
2018/02/02(金) 21:46:43.09ID:FAR40otF
おまいら、いつ足洗うの?
2018/02/02(金) 21:46:44.75ID:Py4ZQMN3
50円で買おうと殺到した瞬間ダウンとか笑えないから気を付けような
2018/02/02(金) 21:46:54.48ID:2oFa+f0a
>>125
JPYをガチホされてる
2018/02/02(金) 21:46:57.62ID:9IIaY/GQ
ビットコイン70万のとき
リップルは25円ぐらいだったから🤔
まぁよくて適正価格は倍の50円か
2018/02/02(金) 21:47:01.53ID:m3DLEI2p
防衛ラインわりこんだな
2018/02/02(金) 21:47:06.97ID:WJKLIGRu
>>91
現物の気楽さがあるわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:47:09.64ID:rM0y+AG2
CCで持ってないから知らんがXRPとして返してくれんの?
それとも現金?
2018/02/02(金) 21:47:09.81ID:5cQUTmTo
底とみて買った
2018/02/02(金) 21:47:20.30ID:WIp0MeO5
>>70
どんぐりの背比べw
2018/02/02(金) 21:47:21.52ID:z9hA/WWR
マイナス35パーだと?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:47:24.76ID:ogLXJQZr
dgd爆上げで草
2018/02/02(金) 21:47:27.17ID:N14vuQUf
すまん、下がりすぎてチャート見えないんだがw
https://i.imgur.com/qXNwrdD.png
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:47:28.51ID:xvJ/7nc2
前スレでも言ったが
ビットコインに対して高すぎる
もっともっと落ちるから
全力で耐えてね
2018/02/02(金) 21:47:30.65ID:6z3FURCG
イーサリアム20万で結構買えた
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:47:32.66ID:H18MiqBK
何がガチホ隊だよ!いい加減にしろ!!
2018/02/02(金) 21:47:36.70ID:hEyxWdYj
ビットバンクっていま日本円入金しに行ってもすぐ反映される?
2018/02/02(金) 21:47:37.45ID:kVfcE5tk
未だ崖来ず
2018/02/02(金) 21:47:37.59ID:Z+AB/iLr
ビットコさんと同じ動きしてるからどうにもならんなw
2018/02/02(金) 21:47:39.64ID:7tF1OS8m
poloniexが8000陥落
2018/02/02(金) 21:47:42.70ID:HZ9ek/YH
正直ここまでが想定内ここから先は不安でしかない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:47:48.60ID:T2AbKKHE
リップルは70の防波堤あっさり壊滅したけどビットコさんは80でなんとか耐えてるな
さすがやでビットコさん
2018/02/02(金) 21:47:52.67ID:4eZtv5Vg
>>125
(^o^)/
2018/02/02(金) 21:47:57.73ID:tU8CuzXo
買い増ししようと予定してたけどよく考えたらスプレッド広がってるから買いたくないわ
2018/02/02(金) 21:48:01.44ID:5x+duIAi
買ってしまった
早まった気がしないでもない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:04.03ID:izlWfBSi
>>120
レバ1倍でやってるやつなんておらんやろ
2018/02/02(金) 21:48:07.48ID:fPoNe6M9
売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
 
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:11.22ID:Ocxeo3kc
1時間で見ると全然底が見えないな
何円くらいで落ち着くんだ?
2018/02/02(金) 21:48:13.79ID:5cQUTmTo
700ないとリップル会社失敗とみてるんだから、ここで終わるわけがないだろ
2018/02/02(金) 21:48:14.81ID:Q5UacUXl
綺麗な柳花火だねえ
2018/02/02(金) 21:48:21.80ID:kVfcE5tk
ビットコ完全に陥落
絶望の始まり
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:30.58ID:rM0y+AG2
66きたー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:31.20ID:wut7SKv/
ビットコさんの底抜けそうだからガラるぞ
2018/02/02(金) 21:48:34.09ID:N14vuQUf
>>157
SBIからなら入金してから5分くらいだと思う
他行だと月曜になると思う
2018/02/02(金) 21:48:35.38ID:6R4S7cjq
やっぱ株だな。
仮想通過はなんの役にも立たないゴミだわ。
2018/02/02(金) 21:48:38.26ID:KhThxWWf
ビットコ止まってから買えよバカwwwww
2018/02/02(金) 21:48:44.35ID:WJKLIGRu
66とか正気かよ…
2018/02/02(金) 21:48:53.73ID:3ppT8Stk
びっことおわりりっぷるもおわり
ごみだぜ!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:53.92ID:CISEeCLU
数年じわじわ下げるよりこういうほうがよっぽどいい
2018/02/02(金) 21:49:05.69ID:9IIaY/GQ
安心感は
どうせまた上がるだろうという期待感だろう
でももう無理なんやで😢
2018/02/02(金) 21:49:05.88ID:V0Bwt841
50円が底やろね、きっと。
、、、ちゃうの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:49:08.64ID:p54TCL1Z
来た60
2018/02/02(金) 21:49:14.30ID:nRpmNm2I
リッッブユー ガンガエー …
2018/02/02(金) 21:49:14.39ID:3ppT8Stk
一桁までいこうぜええええ
2018/02/02(金) 21:49:15.74ID:A5+4CiXH
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/02(金) 21:49:18.85ID:hEyxWdYj
>>174
まじかー
なら月曜まで様子見た方がいいな……
2018/02/02(金) 21:49:20.04ID:x2lSai+B
おくりびとを夢見て始めたもんだから
なかなか諦めがつかない
リップルにしがみつきたくなる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:49:30.00ID:lR+TRhqU
リップル何も悪くねえのに一番落ちてるのな
2018/02/02(金) 21:49:36.75ID:4wYOMLQ5
悲報
ママたやすく80割
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:49:45.13ID:rM0y+AG2
>>180
じゃあなんでこんなスレにいるの?
2018/02/02(金) 21:49:50.60ID:9IIaY/GQ
70割るぞおおおおお
うわあああああ😭
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:49:53.90ID:Rm99QsmL
このあとG20も待ってるよ
2018/02/02(金) 21:49:56.94ID:kVfcE5tk
80割は草
2018/02/02(金) 21:49:59.83ID:wUnDOvyc
ガチホリップラー、生きてりゅ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:50:14.87ID:rM0y+AG2
BCCもやばいな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:50:21.80ID:fmLVqIZj
予想50
2018/02/02(金) 21:50:27.56ID:KZ+OY/GD
【悲報】 ビットコインは70万を割った瞬間に0円近くまで暴落する恐れ [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517574109/
2018/02/02(金) 21:50:29.38ID:mUzWYi2T
実態もないのに上げすぎたという意味では悪いのかもしれない
2018/02/02(金) 21:50:39.54ID:XZmzzAH6
技術だけ残ってコインは廃止かな
まあg20でそうなるかもしれんしな
要はどこの国も規制と禁止に動いてる時点で、闇賭博みたいなもんやからな
2018/02/02(金) 21:50:41.49ID:oHvmtiin
ビットコ底なし(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:50:41.91ID:rM0y+AG2
最後のリバや
2018/02/02(金) 21:51:04.07ID:5x+duIAi
50円まで落ちるとしても面倒くさいから買ってしまった
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:51:08.11ID:TOfrfoae
>>186
住信SBI作っとくといいぞ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:51:14.55ID:CISEeCLU
株に比べりゃカス中のカスな時価総額
資金がまた流入すれば一気に上がるし今の価格なんてどうでもいい
2018/02/02(金) 21:51:14.81ID:skFrpwKS
バイナンスすこ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:51:16.94ID:p54TCL1Z
たぶん泡やったんやろ
2018/02/02(金) 21:51:20.20ID:G09epgfY
真の仮想通貨の誕生が待たれる
2018/02/02(金) 21:51:22.58ID:hLpp5yLr
すごリバ
2018/02/02(金) 21:51:24.12ID:m3DLEI2p
このリバもショートの戻しだろ
わかってんだよ
2018/02/02(金) 21:51:25.68ID:3ppT8Stk
リバきたー
2018/02/02(金) 21:51:32.76ID:iZbF6Eqv
悪いこと言わん
半分だけ、または原資だけ抜いとけ損しないんだ、って思えば多少は気が楽になるぞ
2018/02/02(金) 21:51:35.18ID:4wYOMLQ5
おやおや
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:51:35.98ID:pPfZAOhg
うなぎのぼり
2018/02/02(金) 21:51:36.91ID:ByJPFY4/
底だかわないぞまにあわんぞ
2018/02/02(金) 21:51:39.18ID:N14vuQUf
一応拾っといたここで
btc見てからの反応で間に合うな
2018/02/02(金) 21:51:48.37ID:WJKLIGRu
最後の逃げ場きた
2018/02/02(金) 21:51:50.21ID:KhThxWWf
最後のリばきたああああああああああああ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:51:57.67ID:pPfZAOhg
資産は増えても含み損
2018/02/02(金) 21:51:59.64ID:Py4ZQMN3
ビットコイン長者のウィンクルボス兄弟
今どんな気持ちなんだろう
2018/02/02(金) 21:51:59.75ID:U0i/SaSb
bbどうした?w
2018/02/02(金) 21:51:59.81ID:9IIaY/GQ
これが今年150あたりヨコヨコで
ここまで下がったのならまだ期待感はあるけど
400見せられてのこれだからな
もう終わりだよ、オワップルだよ😵
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:07.36ID:wxBt9oe+
ほら来たぞ!爆上げ来るぞ
2018/02/02(金) 21:52:10.13ID:hLpp5yLr
しゅごいいいい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:16.73ID:akwP8Mvu
>>187
バーかw
2018/02/02(金) 21:52:18.27ID:5cQUTmTo
リバどんどん早くなってる
2018/02/02(金) 21:52:20.73ID:xFMfsz6P
イーサとリップルは生き残るって言ってたじゃないですかー
2018/02/02(金) 21:52:21.06ID:skFrpwKS
やべ、買うわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:21.80ID:pcBhUoVc
Nemがcc返金時の88円の半分 44円になりそうです。 もうこれCCの補償額実質2倍だもんね いかんねこれは 2日3日でこうもこうも落ちるかね
2018/02/02(金) 21:52:22.72ID:B8RjWadX
bbw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:23.33ID:rM0y+AG2
超絶リバ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:23.66ID:MsD0yTIP
週末だしな。とことん下がるだろうなー
上がるとしたら来週からか
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:23.81ID:9LitXI0E
仮想通貨界では何でガチホという脳死行為が正当化されてるの???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517575076/
2018/02/02(金) 21:52:33.90ID:Py4ZQMN3
大口が動いたか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:34.08ID:wut7SKv/
落ちるぞ〜
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:35.17ID:BKganHoP
マイナー必死の抵抗www
2018/02/02(金) 21:52:41.19ID:nRpmNm2I
リーマンショックの頃のFXチャート思い出した。
リバの後にさらなる絶望が来る
2018/02/02(金) 21:52:40.72ID:1Mybwbw5
リバきた!

本音ではしご酒始まる前にビール買ってくるか!!
2018/02/02(金) 21:52:45.76ID:3ppT8Stk
りば死亡
2018/02/02(金) 21:52:49.32ID:u7L4U8Br
10円リバw

回転する勇気ないわ。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:49.88ID:EHDjxxsp
https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
2018/02/02(金) 21:52:53.17ID:U0i/SaSb
回転してたから置いていかれるところだったわw
2018/02/02(金) 21:52:53.32ID:CbLzlHIB
チャートがバカのそれ
2018/02/02(金) 21:52:55.96ID:SW7AgFf+
案の定8000usd割ったあたりで来たか
2018/02/02(金) 21:52:56.25ID:iZbF6Eqv
材料来ても下げ
材料来なくても下げ
2週間くらいこんな感じやろなぁ
2018/02/02(金) 21:52:56.92ID:IpUyF8B8
リバろうとしてるけど下げの方がだいぶつよいな
2018/02/02(金) 21:52:57.73ID:oHvmtiin
最後のチャンス
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:59.82ID:JtL8jcpS
BUY!BUY!BUY!
2018/02/02(金) 21:53:02.49ID:kVfcE5tk
どうせ80万目標の利確
勢い利用しない手もないが
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:01.97ID:ogLXJQZr
お前らDGD見ろよ!
2018/02/02(金) 21:53:07.97ID:/fXbY2z0
最後の花火かもな
よく見ておこうぜ
2018/02/02(金) 21:53:11.84ID:JVgrIyyw
リバ本気出し過ぎだろ
2018/02/02(金) 21:53:14.21ID:SFCb7/m1
ビットコインさん防衛隊のおかげでリップルも防衛されるというね
2018/02/02(金) 21:53:13.62ID:8Hx6Fn3b
空売りしてた奴笑いが止まらんだろうな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:16.94ID:PiePFTlA
帰宅したリーマンと公務員がこれからどんどん売っていくんじゃないか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:17.96ID:J5E4deRC
夢が買える値段まで下がって来たな!
2018/02/02(金) 21:53:20.02ID:N14vuQUf
>>186
買うなら日曜の夜だぞ
日本人が起きる朝には上がってるかもしれんし、まあ逆に狼狽売り加速するかもしれんけどw
CCがあればコンビニ行けるのにな〜
SBIつくっといたほうがいいよ!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:21.40ID:wxBt9oe+
去年の11月の下げに似てるよなw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:22.90ID:BFIzRnbW
なぁ、下痢ップラーの中に
アフィに勧められるままに
去年12月あたりにCCに
セルフィ―提出して口座開設して
XRPを買って、そのままCC内で「ガチホ」してて
今回、凍結状態の頭CCゲリップラーおるか?w
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:22.41ID:pPfZAOhg
>>187
おくりびとなりたいなら損切りは最優先事項だで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:28.66ID:N6rZ1jjG
1日のチャートで見るとまっすぐ落ちてるだけやんw
2018/02/02(金) 21:53:34.19ID:WJKLIGRu
買え買え買えー
2018/02/02(金) 21:53:45.60ID:5cQUTmTo
損切りしたやつ
置いてくぜ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:49.02ID:pcBhUoVc
おおおおおおおおおきたああああああああ
2018/02/02(金) 21:53:56.26ID:2oFa+f0a
ガイジ「今上がるから買っとけ」
2018/02/02(金) 21:53:59.39ID:A5+4CiXH
ふざけてんのか?(笑
2018/02/02(金) 21:54:01.12ID:iZbF6Eqv
>>260
気づいたか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:01.38ID:BKganHoP
Q.なんで$8000わらないの?

A.マイニング業者が抵抗しているから
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:06.98ID:pcBhUoVc
ここが底値か ようやく救われるうう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:10.00ID:MsD0yTIP
すごっ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:09.62ID:W5NZOUCl
また下げるよw
2018/02/02(金) 21:54:12.57ID:ByJPFY4/
BTCはもどってるから利確の下げはだましだぞ
2018/02/02(金) 21:54:12.06ID://bCtXS/
1円になったらネタで1万コイン買ってやるよ
2018/02/02(金) 21:54:13.52ID:HZ9ek/YH
これはないわ
2018/02/02(金) 21:54:15.86ID:Zz35gcwR
きたぞ!!!
2018/02/02(金) 21:54:16.42ID:C8HXx0ku
何が起こってるんです? (´・ω・`)
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:18.79ID:Ocxeo3kc
すげーw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:20.71ID:QcBSzHbJ
5分は持つかな?
それも厳しそうではあるが
2018/02/02(金) 21:54:22.65ID:xFMfsz6P
申し訳程度のリバ
2018/02/02(金) 21:54:26.75ID:9IIaY/GQ
8000ドルは割らせないのか
リバすげえええw😄
2018/02/02(金) 21:54:26.87ID:nRpmNm2I
めちゃくちゃ買ってるの誰やねん

売りが無限に降ってきてて怖いわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:28.35ID:hGrrkq0M
売った奴は買い戻さないと置いてかれるぞー
2018/02/02(金) 21:54:31.24ID:WIp0MeO5
底見えたな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:32.25ID:WMAzf7kf
ここで買えない奴は詩ね
2018/02/02(金) 21:54:32.82ID:hEyxWdYj
>>203
>>256
別の銀行使ってるんだがSBIにお金移すようだよね?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:48.42ID:rM0y+AG2
買い時逃した感がすごい
2018/02/02(金) 21:54:53.58ID:iZbF6Eqv
総楽観…あっ…
2018/02/02(金) 21:54:55.63ID:V0Bwt841
今買わないと間に合わないぞ!!!!!
2018/02/02(金) 21:54:55.78ID:5cQUTmTo
ガチホ勝利
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:03.73ID:nwd2+cbj
りばーーーーーーw
2018/02/02(金) 21:55:08.21ID:A5+4CiXH
藁をもすがる人の心理を弄ぶAIすげーわ
2018/02/02(金) 21:55:08.54ID:oDltegi0
何だこれwww
2018/02/02(金) 21:55:14.77ID:u7L4U8Br
いや、落ちるよ
2018/02/02(金) 21:55:15.08ID:nRpmNm2I
>>285
寝て起きたら55円やぞ
2018/02/02(金) 21:55:17.52ID:m4ZDhu8R
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/02/02(金) 21:55:22.88ID:Py4ZQMN3
ビットコは動くなよーおいー
2018/02/02(金) 21:55:23.98ID:KjXNm3zt
瞬間移動wwww
2018/02/02(金) 21:55:28.78ID:m3DLEI2p
大口が口裏合わせてんだろこれ
2018/02/02(金) 21:55:29.61ID:kYZlaPK7
リップルは20円未満が適正だけどそれ以上に下がるかな
メシウマ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:30.48ID:UOsvlQCW
今日イチの鬼リバ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:33.43ID:N6rZ1jjG
オラオラオラオラオラオラオラオラ
買え買え買え買え!!!!!!!!!!!!!
俺は買わんけどなあwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:39.99ID:McNDpVeE
何故リップルの下げ幅が多いかって
こういうバブル崩壊チャートでは
短期で大幅に上昇した銘柄ほど反動で
元に戻るから
短期5倍なら1/5が精一杯でも短期300倍なら簡単に1/50になるのは歴史が示してる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:40.49ID:rM0y+AG2
どこも最後の抵抗だ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:41.65ID:wxBt9oe+
凄い上げwwww
FX勢丸焼け
2018/02/02(金) 21:55:46.85ID:nRpmNm2I
あーもうめちゃくちゃだよ
2018/02/02(金) 21:55:51.92ID:13c6Aa/G
ところでオフ会だけど^^
2018/02/02(金) 21:55:56.80ID:MCn2r+oO
今売っとけよwwwwwwwwwwこれ逃すやつwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:57.78ID:pcBhUoVc
なんだこのリバ 一気に10回復しそうな勢いだ
2018/02/02(金) 21:55:59.15ID:P/1X5+99
あー、これがショートの買戻しの動きなのか
繰り返しながら下がり続けるんだよねたしか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:00.97ID:TOfrfoae
>>284
ん?んん
2018/02/02(金) 21:56:02.20ID:wUnDOvyc
3分で6万上がったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:56:02.07ID:G2esK/st
https://i.imgur.com/IzKdKMK.jpg
買い注文0%
2018/02/02(金) 21:56:02.25ID:Zw0gc6qE
まあイタチの最後っ屁だろ
2018/02/02(金) 21:56:03.19ID:kVfcE5tk
緩やかに上がらねーと続かないと何度言ったら
2018/02/02(金) 21:56:03.15ID:oHvmtiin
ビットコにリバ来たから上がってるだけやぞ(´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:56:03.75ID:kYZlaPK7
CCが生き残りをかけて捌いてるな
2018/02/02(金) 21:56:04.88ID:C8HXx0ku
ビットコ価格がワープしてるやん (´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:56:10.21ID:PNBPxC5W
>>294
この子たちのことちょっと忘れてたw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:10.47ID:wut7SKv/
乗り遅れたら乗るな!死ぬぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:16.04ID:QcBSzHbJ
終わった
2018/02/02(金) 21:56:16.37ID:hFoJIX/l
ここから復活だぜ!
2018/02/02(金) 21:56:18.41ID:u7L4U8Br
買っておけばかなり美味しい利益だったな。
でも無理だわw
2018/02/02(金) 21:56:22.31ID:ilyLJF5h
鬼リバ予測してるやついたけど凄いな
2018/02/02(金) 21:56:32.95ID:QYCf0jCb
なんなのこのキチガイ相場
常人には無理
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:34.01ID:rM0y+AG2
リバも虚しくwww
下がって
買いますよ
2018/02/02(金) 21:56:39.38ID:WYq05ML5
いやしかしもう売り時だ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:40.09ID:W5NZOUCl
こんな騙し上げに引っかかってるからダメなんだよw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:41.22ID:pPwr4gGp
楽しいおもちゃだなw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:48.73ID:J5E4deRC
スゲーリバ来てんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:56:50.93ID:JVgrIyyw
これ大口が買い漁った結果?
2018/02/02(金) 21:56:52.14ID:5cQUTmTo
だんだん上がってくぞ
2018/02/02(金) 21:56:53.73ID:iZbF6Eqv
くそ売り時のがした
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:55.68ID:TOfrfoae
マイニング業者の意地見せてあげなさい(棒)
2018/02/02(金) 21:56:57.62ID:3ppT8Stk
りばー
2018/02/02(金) 21:57:07.47ID:Zw0gc6qE
>>315
勝手にリップル捌いてたらマジで勝ちこむわ
2018/02/02(金) 21:57:12.86ID:4wYOMLQ5
リバのおかげで損失減った><
ありがと金持ち!
2018/02/02(金) 21:57:14.68ID:Rt9B3/x1
また奈落へ
2018/02/02(金) 21:57:17.18ID:CbLzlHIB
ここからかなり戻すよ
そしてまた下げトレンド
2018/02/02(金) 21:57:24.76ID:kVfcE5tk
>>329
ビットコ80万でのS利確
2018/02/02(金) 21:57:24.98ID:AvQbnu18
はいドーンww
遊ばれてない?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:57:30.33ID:gUXkSXga
キムチパワーとオイルマネーで買い上げろや
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:57:30.46ID:TsT/tSp0
勇者現る!!
2018/02/02(金) 21:57:32.87ID:xFMfsz6P
もう終わりかな
2018/02/02(金) 21:57:36.44ID:U0i/SaSb
そしてチャートが動かなくなるっていうね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:57:38.70ID:CISEeCLU
さあアメ公タイムだ
爆上げするぞ
2018/02/02(金) 21:57:38.13ID:A5+4CiXH
暴落の恐怖でイナゴ化させてからのイナゴ焼きwww
2018/02/02(金) 21:57:40.26ID:41K42KS7
よし75.5買ったぞ
ビットコエクストリームリバ来たからな
2018/02/02(金) 21:57:46.09ID:HZ9ek/YH
売れなくて後で嘆くなよ
さもなくば楽しめ
2018/02/02(金) 21:57:49.64ID:LYd/kkix
00分でどっちむくか
2018/02/02(金) 21:57:57.15ID:ByJPFY4/
売りあおりで元通りだなボーナスゲームw
2018/02/02(金) 21:58:01.66ID:7U5xwJ0B
ビットコ、反発強すぎるwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:58:05.83ID:rM0y+AG2
>>346
負け組
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:58:07.86ID:WMAzf7kf
ここで買えない奴は詩ね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:58:08.70ID:pcBhUoVc
これショーターすげえ焼かれてるな
この鬼リバ
2018/02/02(金) 21:58:15.84ID:HrzznziZ
なにこれー
さっき買いたかったよお…
2018/02/02(金) 21:58:16.67ID:bpm/ey9f
下髭?
2018/02/02(金) 21:58:17.83ID:N14vuQUf
>>284
振り込みするときに使う銀行をSBIにするんだよ
大抵の取引所と販売所の入金口座はSBIだから、SBI同士だと土日祝時間関係なく数分で着金する
だから仮想通貨やるならSBI必須やぞ
ましてやリップルスレに来るくらいならw
2018/02/02(金) 21:58:24.82ID:eCFMHMnL
俺が売れば上がるよ
でも俺はもう売らないって決めたんだ
2018/02/02(金) 21:58:24.75ID:5cQUTmTo
チャートどおりだと120まではいくはず
2018/02/02(金) 21:58:28.45ID:Z+AB/iLr
上がったと思ったらすごい勢いで落ち始めたw
2018/02/02(金) 21:58:35.20ID:ilyLJF5h
面白くなってきた
2018/02/02(金) 21:58:48.96ID:CbLzlHIB
今買えば朝には儲かってるよ
日本アジア時間は最弱

これ覚えときな
2018/02/02(金) 21:58:52.74ID:KhThxWWf
ビットコムーンきたああああああ
超絶ナイアガラ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:59:00.42ID:p54TCL1Z
今買うやつw
2018/02/02(金) 21:59:01.07ID:3ppT8Stk
さがるのもはええ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:59:01.37ID:BKganHoP
こんな一時的な上昇で買うとかバカかよ
マイナーが買ってるだけだってーの
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:59:03.05ID:N6rZ1jjG
まさか・・・
買った馬鹿・・・おる?
2018/02/02(金) 21:59:03.68ID:iZbF6Eqv
急に上げすぎだ
こんなん落ちるナイフやんけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:59:06.86ID:MsD0yTIP
終わったw
2018/02/02(金) 21:59:06.36ID:oHvmtiin
ビットコまた下がり出したぞ(´・ω・`)なんだこれ
2018/02/02(金) 21:59:07.09ID:nRpmNm2I
お し ま い
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:59:09.55ID:GsGn3pdp
今買えば朝には30円か((((´・ω・`))))
2018/02/02(金) 21:59:11.46ID:u7L4U8Br
リバも虚しくずるずると落ちていきますね、これ。
2018/02/02(金) 21:59:11.69ID:2oFa+f0a
どーせ下がるから余裕余裕
2018/02/02(金) 21:59:12.95ID:7tF1OS8m
落下傘www
2018/02/02(金) 21:59:16.96ID:7U5xwJ0B
アメさんタイムか
2018/02/02(金) 21:59:20.83ID:A5+4CiXH
5分で60台もどりそうw
2018/02/02(金) 21:59:26.92ID:f0GwhGBw
終了です
2018/02/02(金) 21:59:30.76ID:ByJPFY4/
今買ってる奴おるな、もうあがらねーよww
2018/02/02(金) 21:59:36.64ID:m3DLEI2p
一瞬でウンコ投げつけないと死ねるなw
2018/02/02(金) 21:59:40.16ID:IkoTaZEe
バカヤロウw
ちょっと遊んだら火傷したじゃねーかw
2018/02/02(金) 21:59:40.76ID:WJKLIGRu
逃げ場で逃げれた人おめ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:59:48.30ID:GsGn3pdp
バカでも分かるけどビットコは60万まで下がるよ(´・ω・`)
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:59:52.85ID:pcBhUoVc
あゃめて下がらないで また急すぎるよ下がるのgs
2018/02/02(金) 21:59:59.32ID:V0Bwt841
60円台で買えなかった奴おる???
ちな俺は買ってない
2018/02/02(金) 21:59:59.33ID:nRpmNm2I
スケベ売りも殺しながらどんどん下がってゆきます
2018/02/02(金) 22:00:03.04ID:SFCb7/m1
ビットコイン防衛隊すげえがんばってるけど、多勢に無勢よね
2018/02/02(金) 22:00:04.31ID:KhThxWWf
70以下で買っていま80くらいで売れたひと神
2018/02/02(金) 22:00:05.99ID:jOIRQ1WD
終了はやw
2018/02/02(金) 22:00:12.12ID:kVfcE5tk
>>353
焼かれる売りを入れる暇どこにあったんだよwwwwww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:00:14.23ID:tflkMYsr
なんか200円割ったときはゲリップルだなんだ言って超荒れてたのに、お前ら今の方が楽しそうだなw
2018/02/02(金) 22:00:18.32ID:CMGClulE
なんかもう無茶苦茶w
2018/02/02(金) 22:00:18.37ID:at4jjwEL
上がる理由がないもんなぁ
2018/02/02(金) 22:00:20.40ID:AvQbnu18
あんなの高橋名人しか売れねえだろw
2018/02/02(金) 22:00:35.87ID:iZbF6Eqv
はいちょっとリバからの下げ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:00:37.49ID:p54TCL1Z
来た60w
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:00:39.11ID:pcBhUoVc
2分程度の鬼リバでまた急降下とか読めねーよ 何だよこれ
2018/02/02(金) 22:00:42.29ID:3ppT8Stk
ちょいりばきたー
2018/02/02(金) 22:00:44.17ID:ByJPFY4/
仕手にもてあそばれてる感あるな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:00:45.82ID:J5E4deRC
ようやく反転の兆しが見えてきたな
2018/02/02(金) 22:01:00.54ID:Zw0gc6qE
こわい世界や もう投機投資のたぐいはしません
2018/02/02(金) 22:01:01.22ID:YVdAkHk9
今わかった
これ20まで戻るわ
2018/02/02(金) 22:01:05.18ID:5cQUTmTo
まだまだ上がるぞ
2018/02/02(金) 22:01:20.11ID:u7L4U8Br
必死にBBで買い漁ってるが、死ぬぞ?まじで。
2018/02/02(金) 22:01:24.42ID:41K42KS7
よっしゃあああ
100いくううううううううう
2018/02/02(金) 22:01:24.92ID:ilyLJF5h
まだ力あるで
2018/02/02(金) 22:01:36.72ID:7U5xwJ0B
明らかに爆上げ寸前
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:01:36.64ID:y7o0zbxQ
これどこが動かしてんの?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:01:41.50ID:TOfrfoae
cis楽しそうだなw
2018/02/02(金) 22:01:43.39ID:kcNfuRqA
さすがに情報遅すぎだろこの人はww

びらる@
リップル100円切ってそう、がんばえー!18秒
2018/02/02(金) 22:01:45.45ID:3r7XvJ/y
>>393
ワロタw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:01:47.54ID:zssLSP7K
68円で30万分買い増し成功

これはショートじゃなくてガチホするわ、こんなおいしい相場滅多にこんやろ
140円代戻るだけで2倍やでw
2018/02/02(金) 22:01:48.83ID:V0Bwt841
これは本物。
買わないと置いて行かれる
2018/02/02(金) 22:01:49.90ID:/M33dBye
下がるよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:01:51.03ID:wxBt9oe+
200まではすぐに戻るってw
年内は400万円な
メモしておけよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:01:54.68ID:KLW8fkGP
握力試験ちゃうんか?
2018/02/02(金) 22:02:02.76ID:JVgrIyyw
こういうアホなチャートをみると仮想通貨投機ってギャンブルと変わらないんだなって思う
2018/02/02(金) 22:02:04.15ID:IpUyF8B8
おまえらのリバ来た瞬間の買い煽りからの上がらなくなって掌返しが華麗すぎてw
2018/02/02(金) 22:02:06.50ID:F0LnKYp3
今日一番の戻しでしょ
これでだめならきつい
2018/02/02(金) 22:02:11.27ID:7U5xwJ0B
バイナンスも全力で反発してるね
2018/02/02(金) 22:02:13.39ID:g1WvJO/B
これはあかん
手をだしてはいけない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:02:14.55ID:p54TCL1Z
これは元の種状態に戻るんだろなw
2018/02/02(金) 22:02:18.57ID:+apA1myx
>>390
もう利確なり損切りしてノーポジの奴のが多数派だからな
しかもここに残ってるのは相場が良ければ入り直そうっていう楽観派
それがこの悲観ぷりはヤバイ
2018/02/02(金) 22:02:24.13ID:41K42KS7
ははは
何が負け組だよ!
80いってんじゃん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:02:31.62ID:MsD0yTIP
これどこまでリバれるんだ?
2018/02/02(金) 22:02:32.51ID:IcfPR2iQ
今日回転して増やした分全部溶けたわ
はい元どおり
2018/02/02(金) 22:02:39.49ID:Zw0gc6qE
>>390
もう2桁民か1桁民、あとは諦めガチホ勢と強制CCガチホ勢しかいないからな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:02:44.85ID:6tXDKsTu
すまんガチで笑い止まらん
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:02:46.45ID:J5E4deRC
すんごい戻してきてる
2018/02/02(金) 22:02:54.96ID:B8RjWadX
なんやこれ
2018/02/02(金) 22:03:04.22ID:5cQUTmTo
下がる材料も昨日のことだしな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:05.60ID:8D1vJIq1
CC民はこの局面でもガチホなんだって?
握力すごすぎだろ
2018/02/02(金) 22:03:05.19ID:kVfcE5tk
ショーターも抜けて更にスカスカになったんやで
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:16.55ID:pcBhUoVc
おっつっっっ
おっつう力出てきたか!
2018/02/02(金) 22:03:27.14ID:C8HXx0ku
大口はビットコ79万円のスイッチを踏んだところで起爆剤を仕込んだのか? (´・ω・`)
2018/02/02(金) 22:03:32.62ID:XZmzzAH6
すげえ買い入ったな
どこの金持ちが買ったんや
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:33.45ID:J5E4deRC
やべええええええすげええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:42.43ID:rM0y+AG2
>>393
面白いわ
2018/02/02(金) 22:03:44.30ID:bpm/ey9f
95円超えたら暫くトレンド変わるね。
でもまだ下がると思う。
2018/02/02(金) 22:03:46.51ID:RMBA6gfI
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
2018/02/02(金) 22:03:46.71ID:WIp0MeO5
仮想通貨やってて今日が一番面白いわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:50.87ID:6tXDKsTu
15分で40万儲かったんだが
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:54.17ID:BKganHoP
今回買ったのはマイナーだろw
2018/02/02(金) 22:03:53.60ID:hFoJIX/l
最高の買場逃してしまったー
2018/02/02(金) 22:03:54.17ID:tU8CuzXo
最低でもスプレッド分は戻さないと
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:56.87ID:TOfrfoae
さーて明日の朝どうなるかな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:57.70ID:F1OPGyAs
さっきまでの負け分吹っ飛んでめっちゃプラスなったわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:59.68ID:akwP8Mvu
>>435
まあ操作やろ
2018/02/02(金) 22:03:59.78ID:SFCb7/m1
完全にビッコインさんと連動してるだけじゃないですかーやだー
2018/02/02(金) 22:04:00.92ID:iZbF6Eqv
あぁ、BTC連動してるだけか
2018/02/02(金) 22:04:02.77ID:LYd/kkix
一円単位で上下する殴り合い熱いな
2018/02/02(金) 22:04:04.10ID:x5R7whkh
爆上げワロタ
2018/02/02(金) 22:04:07.06ID:Py4ZQMN3
ビットコは不死身かよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:12.14ID:MsD0yTIP
アラブマネーか?
2018/02/02(金) 22:04:15.32ID:7U5xwJ0B
>>441
おめ
2018/02/02(金) 22:04:17.09ID:Zw0gc6qE
下げは終わらないぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:17.42ID:wxBt9oe+
買い増しした俺
大勝利
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:22.96ID:EHDjxxsp
https://www.gizmodo.jp/2018/02/what-is-bitcoin-tether-issue.html
2018/02/02(金) 22:04:26.68ID:C8HXx0ku
ほんまか? (´・ω・`) 上げ材料ないのに
2018/02/02(金) 22:04:32.43ID:Zz35gcwR
すまん、狼狽売りしたアホおりゅ?w
2018/02/02(金) 22:04:34.07ID:5ja5hS4P
そりゃどう考えても安いからな。
2018/02/02(金) 22:04:35.70ID:MYElW/YT
いっけえええええええ
頑張れリップル
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:38.34ID:pcBhUoVc
80復活くるぉおおおお
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:39.47ID:TsT/tSp0
空売り殺し(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/02(金) 22:04:38.91ID:hLpp5yLr
わーおまた来た
2018/02/02(金) 22:04:43.89ID:ajaXS+Ao
4369、245掴み。
0.3円でナンピン待ってる。一世一代のチャンス到来
2018/02/02(金) 22:04:47.08ID:S0z3XAJM
いやーまだまだ遊べるよカオス通貨はwwwwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:49.12ID:CISEeCLU
数日後にはしれっと150円に戻ってたり
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:50.80ID:6tXDKsTu
養分たちこれからも俺たちにお金わけてくれよな
2018/02/02(金) 22:04:55.18ID:F0LnKYp3
ビットコドルが少しでも前日比プラ転してくれたら
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:59.80ID:akwP8Mvu
こうゆうのどこの組織の誰がどこで操作してるんだろ
その現場に立ち会いたいわ
2018/02/02(金) 22:04:59.26ID:7U5xwJ0B
売り圧がどんどん弱くなっていく
2018/02/02(金) 22:05:02.31ID:MYElW/YT
ちゃんと買ったよなお前ら?
2018/02/02(金) 22:05:03.96ID:7zwD1862
なんで、リップルが騰がったら同じタイミングで他の仮想通貨も騰がるの?
動きが連動しすぎてて不気味w
頭いい人おしえて!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:06.25ID:KLW8fkGP
すんごい爆上げクソワロタ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:08.61ID:N6rZ1jjG
オラオラ、今が買いチャンスだぞ!!!!!!!!
俺は買わんけどなwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:05:11.12ID:ywSSLIeL
さっきと雰囲気違いすぎて笑うわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:13.32ID:uuT8yMIS
85-86でリバ終わり、
次は50近辺かな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:24.97ID:6tXDKsTu
>>454
さんきゅー
今度寿司おごるわ
2018/02/02(金) 22:05:28.08ID:g1WvJO/B
>>473
マジレスするとビットコインがそういう動きしてるから
2018/02/02(金) 22:05:34.77ID:C8HXx0ku
ビットコは3秒間に1万円が交互に入れ替わる。
量子テレポーテーションみたいや (´・ω・`)
2018/02/02(金) 22:05:51.11ID:MYElW/YT
しゅんごい
2018/02/02(金) 22:05:54.10ID:B8RjWadX
今日一きたな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:56.93ID:og0RPuPF
BBの取引高すげーや
2018/02/02(金) 22:06:09.59ID:24Yo6X7a
>>473
これがリップル脳か
2018/02/02(金) 22:06:10.39ID:kVfcE5tk
>>473
逆ゥー
2018/02/02(金) 22:06:11.72ID:m3DLEI2p
一瞬で10パー戻すとかw
2018/02/02(金) 22:06:15.22ID:41K42KS7
もう70台にはならないよ
2018/02/02(金) 22:06:15.55ID:V0Bwt841
100円まではすぐ戻るね
2018/02/02(金) 22:06:17.52ID:4waRfOFo
暴落のときは売りも買いも焼き尽くしながら
下っていくからね
そこおぼとかなきゃだめだぞ
2018/02/02(金) 22:06:18.95ID:iZbF6Eqv
来たと言ってもまだ今日はマイナスや
2018/02/02(金) 22:06:19.85ID:Py4ZQMN3
あがれあがれー
2018/02/02(金) 22:06:19.26ID:/M33dBye
コインチェックの破産報道で下げたら当面の底値になるのではないかとおもっています
2018/02/02(金) 22:06:23.72ID:nRpmNm2I
66円で買って87円で売った俺は神

50XRPですけど
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:06:27.50ID:TsT/tSp0
だから信用取引は怖いんだよなー
2018/02/02(金) 22:06:27.69ID:Zw0gc6qE
いやいやCC民としてはもっと下げてみんなで一緒に逝きたいんやが
2018/02/02(金) 22:06:36.55ID:MYElW/YT
また100円台に行きそう
いっけえええええ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:06:37.82ID:zssLSP7K
全部俺の予想通りって感じ

君らチャートみる必要もなくね?下がっても買い増しもしないしガチホなんでしょ?

こんなおいしい相場参入しないなら仮想通貨やる意味あんのかな
2018/02/02(金) 22:06:52.38ID:7U5xwJ0B
>>488
ビットコ次第だけど110辺りまでは早そう
2018/02/02(金) 22:06:57.38ID:kVfcE5tk
こんな角度は無理や
30分で全戻しやんけ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:06:59.33ID:CF/yPuAo
ヤンキー買い漁ってるな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:07:09.40ID:BKganHoP
bitfinexの買いに笑えるww
やばすぎやろwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:07:10.86ID:6tXDKsTu
ショーター自殺しろ
2018/02/02(金) 22:07:11.48ID:DqOEGOsM
なんでこの流れから鬼リバが来たかって言うと オレが損ぎったからだぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:07:13.13ID:pcBhUoVc
良かった 怖かった
これで寝れるわ もう安心した
2018/02/02(金) 22:07:15.40ID:5cQUTmTo
BTC90いったーーー!!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:07:26.58ID:akwP8Mvu
ほんとビットコインのチャートだけ見てればいいんだよなこれ、リップル とかイーサとか何持ってもビットコイン
2018/02/02(金) 22:07:28.59ID:MYElW/YT
すげーすげー
2018/02/02(金) 22:07:34.06ID:P/1X5+99
用語解説:半値戻し

半値戻しとは、下落した相場が一時的に反転する際、その下落した分
(下落幅)の1/2まで株価が戻ることです。

1/2まで株価が戻れば、その後また下落相場が続きやすいとされています。
2018/02/02(金) 22:07:38.51ID:g1WvJO/B
メリケンがあげるだけあげて落とすんですね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:07:41.91ID:3cljen2s
はぁー、また俺が売るとあがるパターンか、、、
耐えて耐えてもうダメだーと売ったらこれだもんなぁ
2018/02/02(金) 22:07:45.28ID:Py4ZQMN3
ここで回転できたら最強だな
2018/02/02(金) 22:07:49.10ID:HZ9ek/YH
風呂入るタイミングは今だな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:07:51.96ID:wxBt9oe+
実はDr苫米地が
買いだしたとかのニュースか?w
2018/02/02(金) 22:08:02.49ID:u7L4U8Br
これ、ビットコと下がり続けてもxrp下がらんやつかも?
xrp/btcがむっちゃあがってる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:06.06ID:McNDpVeE
週足の25日平均線で
リバ張ってたやつが大量にいたなw
狙っていたのに展開が早すぎて儲け損ねたw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:17.22ID:KLW8fkGP
資産が一気に戻って草生える
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:20.47ID:TOfrfoae
まぁ今日で底値ラインが分かった気がする
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:29.11ID:hGrrkq0M
俺たちがガチホしていれば仮想通貨は終わらない。そこに価値が生まれるから。
2018/02/02(金) 22:08:29.68ID:ByJPFY4/
戻す理由がないからまた下げるだろ
2018/02/02(金) 22:08:32.18ID:kVfcE5tk
>>511
止まった瞬間が限界点でええわ
維持できるなら切り替えたらええし
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:37.29ID:N6rZ1jjG
>>510
そろそろ買おうぜw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:43.21ID:J5E4deRC
鬼リバクソ笑えるwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:45.56ID:wxBt9oe+
FXショート勢 ロスカット続出ww
2018/02/02(金) 22:08:47.56ID:SFCb7/m1
ビッコ90万まで戻すのかよ
防衛隊強すぎる
2018/02/02(金) 22:08:48.99ID:7U5xwJ0B
この流れで来週のBitOasis(ドバイ取引所、XRP上場)に繋がるのか・・・

それはそれでどうよ
2018/02/02(金) 22:08:50.83ID:CbLzlHIB
やはりcisはなかなかやるな
10%は取れてるし
2018/02/02(金) 22:08:50.26ID:Zw0gc6qE
>>508
相場知らんから勉強になるわ
2018/02/02(金) 22:08:51.57ID:oBdaKyCg
86辺りで手放せた
2018/02/02(金) 22:08:53.81ID:edruY97a
金融庁まだー?
2018/02/02(金) 22:08:56.25ID:iZbF6Eqv
もっとゆっくり上げろよ!
こんなん長持ちせんやろがい
2018/02/02(金) 22:08:57.43ID:F0LnKYp3
今日リップルは戻せなくてもビットコはまだ戻せる
2018/02/02(金) 22:08:58.03ID:Q68lLEHR
瀬谷殻クジラの操作だって言うたやろ
2018/02/02(金) 22:09:05.77ID:+apA1myx
貼っとくわ

957 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 09:18:09.41 ID:+apA1myx
予言するが今月中に50円タッチするだろう
その前に70円前後で一回跳ねるが結局下がる
100数円が天井の状態がしばらく続く
2018/02/02(金) 22:09:08.70ID:C8HXx0ku
大口は相場が悲壮感でいっぱいになると必ず起爆剤を仕込むってマジやな (´・ω・`)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:09.01ID:DLJp/b/k
シリコンバレー財団再来?!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:12.39ID:XIlAQqjY
跳ね上がったな
75が底か
2018/02/02(金) 22:09:15.92ID:LYd/kkix
日本時間の動き全無視するアメリカさん好きだわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:17.88ID:MsD0yTIP
90戻った。どこまでいくんだw
2018/02/02(金) 22:09:22.23ID:ywSSLIeL
30まで落ちてくれ
2018/02/02(金) 22:09:27.43ID:Z1G75FNb
ショーと抜けた
ヤンキータイム上げすげぇ
もう傍観のみしかできんわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:28.30ID:CF/yPuAo
原資割れしなくて助かったと思ったけどCCに置きっぱだった
2018/02/02(金) 22:09:30.52ID:nRpmNm2I
メリケンが本気出したの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:31.44ID:TsT/tSp0
流石にハイレバレッジ組は居なかったか・・・
調子に乗ってた売り豚の悲鳴を聞きたかったなー
2018/02/02(金) 22:09:43.10ID:MYElW/YT
100まで戻るだろうな
2018/02/02(金) 22:09:44.07ID:yJ+Udym/
まだ、下げトレンドだけどなあ
50円ぐらいまでいくと思うよ
2018/02/02(金) 22:09:44.51ID:gpoZSscv
底打ち確認しました!
2018/02/02(金) 22:09:45.80ID:hlaHYtrv
回転した分全部溶けたわw
いやぁおそろしい
2018/02/02(金) 22:09:52.26ID:DjP2O4cC
おお、いきなり10%戻るとか
買っときゃ良かった
2018/02/02(金) 22:09:55.21ID:1Mybwbw5
リバりすぎだろ

どうした、何があった
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:55.49ID:FLKUhZsu
65で刺してたらちょっと目話してる隙にかすめて行きやがって
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:55.23ID:T2AbKKHE
80で入り直したぜええてあがるあがるー
2018/02/02(金) 22:09:56.05ID:WYq05ML5
やべえ儲かる
2018/02/02(金) 22:10:05.51ID:YHaOkOdV
また下げるだろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:04.86ID:3cljen2s
>>503
同士よ!
2018/02/02(金) 22:10:07.10ID:7U5xwJ0B
うっわ

これはショーター逝くわ
2018/02/02(金) 22:10:08.07ID:h8h3wwhV
リバやっばw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:07.91ID:BKganHoP
リバすげぇwww
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:08.08ID:6tXDKsTu
はいさっき入れた400万がもうすぐ500万
ちょろ過ぎ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:09.35ID:liVGNJLd
66から30も上がるのか
2018/02/02(金) 22:10:11.78ID:HrzznziZ
うわーん下で拾い損ねたよお
2018/02/02(金) 22:10:13.40ID:5cQUTmTo
150いくぞ!!
2018/02/02(金) 22:10:19.70ID:oDltegi0
95で買ったww あがれええええええええ
2018/02/02(金) 22:10:19.83ID:lLTy6HYJ
ワロタw
2018/02/02(金) 22:10:20.74ID:4sktlQ2k
このまま300円まで勃起上げて/////
2018/02/02(金) 22:10:22.47ID:B8RjWadX
は?w
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:26.80ID:pPwr4gGp
buy!buy!buy!!!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:27.31ID:wxBt9oe+
もう笑うしかないなwww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:30.35ID:J5E4deRC
こんなリバは見たことないわw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:31.30ID:XIlAQqjY
ショーターを破産させろ
2018/02/02(金) 22:10:32.16ID:F0LnKYp3
10000sat回復いけそう?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:34.57ID:cDCddpkb
これはえぐい
2018/02/02(金) 22:10:37.07ID:3ppT8Stk
150までいっちまえ!
2018/02/02(金) 22:10:37.85ID:7SlfaptJ
回転のために売ろうとしてた矢先にこれですわ。
素人はガチホしかてきん…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:38.03ID:+Eh+2xxO
メリケン?アラブ?
とにかくがんばれー
2018/02/02(金) 22:10:41.70ID:kVfcE5tk
>>561
倍返しやんけ!
2018/02/02(金) 22:10:41.92ID:MYElW/YT
これが仮想通貨のやり方か
勉強になる
2018/02/02(金) 22:10:45.38ID:m3DLEI2p
BBなんなんだよw
2018/02/02(金) 22:10:54.60ID:4sktlQ2k
リップルがスーパーリップルに覚醒したぞwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:10:55.54ID:41K42KS7
笑うしかないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:58.78ID:rM0y+AG2
泣きそう
はよ下がれ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:59.87ID:wut7SKv/
ビットコに比べて戻しが凄いなw
2018/02/02(金) 22:11:03.75ID:Ni3z6F11
今が底認定士「うーん今が底www」
2018/02/02(金) 22:11:06.65ID:hLpp5yLr
わーおすっごい
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:08.80ID:6tXDKsTu
何気にXRPもすんげー買われてるぞ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:11.04ID:/9x/5Jc8
なにこれ怖い
2018/02/02(金) 22:11:12.90ID:7U5xwJ0B
バイナンスのリバが鬼なんですが・・・
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:13.44ID:p54TCL1Z
週末だろwこれからがナイアガラの本番。
2018/02/02(金) 22:11:17.70ID:TFUn4B2N
逆にどうしようか戸惑うんだが
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:20.90ID:uuT8yMIS
一応、半値戻しの半値は超えたけど同じだろうな
2018/02/02(金) 22:11:21.52ID:DqOEGOsM
このまま今朝入ったショーターも焼きに行け
2018/02/02(金) 22:11:22.18ID:iZbF6Eqv
1ドル目指してるが もうダメだ
買い板が薄い、反転するぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:23.00ID:CISEeCLU
BB100円復帰wwwwwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:24.17ID:nwd2+cbj
提灯気をつけろよ!!
爆弾くるぞw
2018/02/02(金) 22:11:26.26ID:ME79MKSV
BB100円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/02(金) 22:11:29.57ID:edruY97a
>>533
これが当たるかどうかなんて知らんが
今のが大底だと思ってると痛い目遭いそうなのはわかるわ
100数円天井は50円タッチの前か後か知りたい
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:31.30ID:MsD0yTIP
100円戻したw
2018/02/02(金) 22:11:31.56ID:UOsvlQCW
bbもう100円超えた
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:33.16ID:wxBt9oe+
何じゃこりゃ!!!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:34.17ID:DLJp/b/k
シリコンバレー財団とオイルマネーが助けにきたぞ
2018/02/02(金) 22:11:35.48ID:4sktlQ2k
なに??????基軸がリップルに入れ替わった瞬間きたこれwwww
2018/02/02(金) 22:11:35.79ID:z+WgATtF
なんじゃこりゃ!!?
2018/02/02(金) 22:11:38.80ID:RMBA6gfI
ここの人達って雇用統計とかは意識してないの?
2018/02/02(金) 22:11:40.85ID:C8HXx0ku
麻生財務大臣 ばんざいー ∩(´・ω・`)つ
2018/02/02(金) 22:11:41.08ID:+CZaIHCs
すげえw
2018/02/02(金) 22:11:41.14ID:hlaHYtrv
bb100は草生える
2018/02/02(金) 22:11:42.94ID:cGph/FVH
さすがに意味がわからない
2018/02/02(金) 22:11:43.69ID:41K42KS7
は?
104いくんだが
バカなの?
2018/02/02(金) 22:11:45.67ID:iNeqQdZ5
半値どころかそれ以上もどしてるやんw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:46.49ID:JtL8jcpS
どこまで戻すかねえ

100万まではいくだろな
2018/02/02(金) 22:11:47.59ID:YHaOkOdV
bbはおかしいww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:47.72ID:XIlAQqjY
ショーターを殺す為に仕掛けた罠
2018/02/02(金) 22:11:47.78ID:Iojxbn5P
bbの表示はなんなん
2018/02/02(金) 22:11:49.04ID:3ppT8Stk
かえかえ!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:49.07ID:+RdkB7mz
おかしくないん?こわいよー
2018/02/02(金) 22:11:49.19ID:gpoZSscv
103てwww
2018/02/02(金) 22:11:50.11ID:SFCb7/m1
うわ、ぱねえな
ビッコさん次第だからいまさらはいれんわ
2018/02/02(金) 22:11:51.04ID:u7L4U8Br
66で買い損ねたわ。85で買えたから良しとしよう。

ドルみればわかるが、ビット事の連動完全に切れてるよ。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:54.14ID:TOfrfoae
60後半からかならずリバる感じだな
今日は勉強になった
2018/02/02(金) 22:11:59.67ID:iZbF6Eqv
>>602
何それ美味しいの?
2018/02/02(金) 22:12:02.40ID:XWaJD8pJ
400円助かるヤツや
2018/02/02(金) 22:12:04.19ID:MYElW/YT
すげーよすげーよ
2018/02/02(金) 22:12:05.46ID:WYq05ML5
なあにこれー
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:08.14ID:uuT8yMIS
あ、マジか3桁復帰しやがった
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:09.60ID:J5E4deRC
売り豚が焼かれてるなw
2018/02/02(金) 22:12:10.11ID:nRpmNm2I
さっき70円割れたばっかりやろwww
2018/02/02(金) 22:12:10.42ID:ME79MKSV
アラブの王様が爆買いwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:12:16.25ID:qoWxVFaL
ここから500円まで行くとは今はまだ誰も思っていないのであった。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:17.37ID:6tXDKsTu
狼狽民これで何度目だい?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:16.86ID:liVGNJLd
超爆上げ
2018/02/02(金) 22:12:19.08ID:7U5xwJ0B
BB、チャートおかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/02/02(金) 22:12:19.99ID:41K42KS7
おかしくない?
108はさすがにw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:24.59ID:DCaMddCr
急にどうした?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:27.39ID:KLW8fkGP
80で500程買って後悔してたけど、一瞬でプラスになって草生えるわ
2018/02/02(金) 22:12:28.48ID:2qkHqslC
買いが追いつかない
すげーなこれ
2018/02/02(金) 22:12:29.44ID:n4gc87DE
なんじゃこりゃ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:30.57ID:+OBV3QwX
楽しくなってきたww
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:32.34ID:E5Azi/aA
いくらなんでも上げすぎやろ
どんだけ落とす気やねん
2018/02/02(金) 22:12:36.73ID:rJGs0XRe
どうなってんねん!
2018/02/02(金) 22:12:37.38ID:C8HXx0ku
ガチホや英雄になる ∩(´・ω・`)つ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:37.95ID:pcBhUoVc
この鬼リバは奇跡だな 歴史に残る
2018/02/02(金) 22:12:38.24ID:kVfcE5tk
もうビットコ止まったぞw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:38.97ID:XIlAQqjY
SBIが本気出したな、コレ
2018/02/02(金) 22:12:40.58ID:ME79MKSV
BB110円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:42.58ID:wxBt9oe+
FXショート勢 ほぼロスカットwww
この速さなら仕方ないなw
2018/02/02(金) 22:12:43.12ID:Py4ZQMN3
bb固まった
2018/02/02(金) 22:12:49.58ID:n6XDFu9j
30%一気に上がるとか怖いわ
2018/02/02(金) 22:12:52.51ID:8ViaaAql
ちょっと離れて戻ってきたら、69から108まであがってて噴いたww
2018/02/02(金) 22:12:55.02ID:B8RjWadX
wwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:12:56.69ID:iZbF6Eqv
やばいの来た
逃げろ逃げろ
2018/02/02(金) 22:12:56.35ID:XZmzzAH6
なんか100まで戻りそうやん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:56.87ID:T0NwBzJA
リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:59.19ID:akwP8Mvu
こうゆう不自然なリバって
どこの組織の誰がどこで操作してるんだろ
その現場に立ち会いたいわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:03.42ID:/9x/5Jc8
あれ?w
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:03.70ID:TOfrfoae
なんちゅー動きしてんだよw
おもしろー
2018/02/02(金) 22:13:04.05ID:uEgknJqs
あっ、終わった
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:04.35ID:jWKTSvQ+
止まるんじゃねえぞ…
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:05.73ID:uuT8yMIS
>>633
今、利確しろ
今しかないぞ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:07.68ID:BKganHoP
わろたwwww
2018/02/02(金) 22:13:10.24ID:rJGs0XRe
意味不明でワロタ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:10.92ID:E5Azi/aA
一気にキターーー
2018/02/02(金) 22:13:13.34ID:ByJPFY4/
はいメリケンによるショートきたぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:13.51ID:6tXDKsTu
ガチな分析するとUSDが強い
これ下手すりゃメリケンが買いに転じたかもな
2018/02/02(金) 22:13:13.62ID:2/JtW0cD
bb上がりすぎてんな反発するわ
2018/02/02(金) 22:13:14.29ID:MYElW/YT
すげーすげー
リップルすげー
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:15.93ID:TsT/tSp0
売り豚居ないじゃんここに!!
売り煽ってたやつ全員ノーポジっだぞ!!
2018/02/02(金) 22:13:17.93ID:hlaHYtrv
何があったんだ?w
2018/02/02(金) 22:13:20.69ID:JVgrIyyw
リバのリバきてるやん
2018/02/02(金) 22:13:20.92ID:94mZSlAs
BBで109円つけてて笑い転げてる
2018/02/02(金) 22:13:21.76ID:x5R7whkh
この10分くらいいかれてるな
歴史に残る動き
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:25.32ID:T0NwBzJA
買えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/02(金) 22:13:25.67ID:m3DLEI2p
BBの動きアホとか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:26.90ID:XYgRz0S4
おーおーおーおー上がる上がるwwwまた下がる下がるwwwwwww
おもしれーーーなんだこれw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:27.61ID:/9x/5Jc8
あれ?w
2018/02/02(金) 22:13:27.86ID:FLKUhZsu
頭おかしいだろw
2018/02/02(金) 22:13:28.24ID:hLpp5yLr
xrpでびっとこ引っ張ろうとしてる奴らがいるな
2018/02/02(金) 22:13:28.24ID:3ppT8Stk
さがるのはええよ!
2018/02/02(金) 22:13:28.70ID:46iJRi+K
馬鹿じゃねーのwwww
2018/02/02(金) 22:13:30.81ID:iZbF6Eqv
買い増し終わり
早く逃げろ死ぬぞ
2018/02/02(金) 22:13:30.87ID:oDltegi0
こんなん笑うわw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:32.43ID:cDCddpkb
見た事無いような爆上げですな
こんなことありえるの。
2018/02/02(金) 22:13:35.15ID:4sktlQ2k
えええぇぇぇ・・・
2018/02/02(金) 22:13:40.20ID:XWaJD8pJ
やべえやつやん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:41.19ID:MsD0yTIP
バグか?100から下がるのはやっ
2018/02/02(金) 22:13:42.15ID:Z+AB/iLr
なんか一瞬で15円くらい落ちたぞw
2018/02/02(金) 22:13:44.90ID:h8h3wwhV
成行で誰かバカ買いしたろw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:45.51ID:J5E4deRC
売り豚に恐怖を与えたなw
2018/02/02(金) 22:13:47.73ID:94mZSlAs
BBで109円つけてて笑い転げてる
2018/02/02(金) 22:13:49.17ID:n6XDFu9j
面白いなぁ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:48.51ID:CISEeCLU
BBがよそと同じになった
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:52.62ID:fsd9ashx
やばすぎwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:13:57.08ID:46iJRi+K
bitcoinのチャート見てこい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:57.28ID:u+s1yh42
cc民には関係ないからな
2018/02/02(金) 22:13:57.43ID:B8RjWadX
こんなん勝てるやつすげえわ
2018/02/02(金) 22:13:57.76ID:kVfcE5tk
S利確→L利確→下げ再開
2018/02/02(金) 22:13:58.16ID:PklifUD5
まあ、僕の手持ちXRPの大半はコインチェック内にあるので強制ガチホなんすけどね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:59.27ID:SFCb7/m1
あ、燃料切れた
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:59.54ID:IIovQe7k
すげぇなこの動き
2018/02/02(金) 22:14:00.64ID:CbLzlHIB
>>361
>今買えば朝には儲かってるよ
>日本アジア時間は最弱

>これ覚えときな

はい、買ったよね?
底値で買いまくったので200万ゴチ
2018/02/02(金) 22:14:02.41ID:WIp0MeO5
こんなわけわからん物にみんな良く金かけられるなww
楽しい夜だ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:01.95ID:6tXDKsTu
さー分岐点
利確するか否か
2018/02/02(金) 22:14:02.70ID:98RGT3Ki
bb
2018/02/02(金) 22:14:04.29ID:MYElW/YT
ほんと仮想通貨楽しい
2018/02/02(金) 22:14:04.41ID:hLwSDXiB
ありえねぇ動きw
笑うわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:06.15ID:N6rZ1jjG
買え買えw
今がチャンスやぞw
俺は買わんけどw
2018/02/02(金) 22:14:08.67ID:KhThxWWf
くそおおおおおおお
70円で買っておけばよかったよ

70で買ってれば資産1.5倍や
2018/02/02(金) 22:14:10.64ID:gpoZSscv
109円までりばったぞwwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:14.63ID:XIlAQqjY
何千億の買いが入ったの?これ
兆レベルか?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:16.61ID:/9x/5Jc8
BB棒がにょきにょきしててわろた
2018/02/02(金) 22:14:19.39ID:2/JtW0cD
指値を買いきったんかww
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:18.97ID:rM0y+AG2
おもしろww
2018/02/02(金) 22:14:19.70ID:tJGSYMFT
もう付いていけん
どういうことやねん
ほぼ倍やぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:20.88ID:cOVH8cRZ
目が離せんwww
2018/02/02(金) 22:14:23.91ID:cGph/FVH
角度に草生える
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:24.73ID:uuT8yMIS
リップルがタミフルwwwwwwwwwwwwwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:26.04ID:xvJ/7nc2
このあと10億リップル放流かも
すげえ売りきたよー
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:29.00ID:3cljen2s
>>521
買ったぞ!
2018/02/02(金) 22:14:29.02ID:hLpp5yLr
ひぇええええええ
もどったぁああああああ
2018/02/02(金) 22:14:30.22ID:Z1G75FNb
bb108いったん?
2018/02/02(金) 22:14:30.58ID:Zw0gc6qE
一瞬だよリバはもう無理
2018/02/02(金) 22:14:32.65ID:5cQUTmTo
まだいくぞ
2018/02/02(金) 22:14:34.87ID:4sktlQ2k
BB誤発注かな
2018/02/02(金) 22:14:35.82ID:jIVPsmJv
超絶ガラで草
2018/02/02(金) 22:14:38.72ID:XZmzzAH6
これが大人買いって奴か
アラブの石油王があら安いわね。でポチしたか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:41.34ID:pcBhUoVc
この相場はヤバい この先が読めない
殺人相場だから
2018/02/02(金) 22:14:42.75ID:1Mybwbw5
なんだ、bbが暴走してただけか
コインチェックのリップル見て一瞬目放した隙にbbもスチャっと同じ額に着席
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:44.07ID:wut7SKv/
乗り遅れたら乗るなって注意したのに
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:46.07ID:shYCaOWZ
BTCUSDガラってるぞ逃げろーw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:46.12ID:jWKTSvQ+
みんなどこ見てんの
bitbankはそうでもねーぞ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:46.67ID:lR+TRhqU
下り最速
ジェットコースターだな
2018/02/02(金) 22:14:53.86ID:41K42KS7
BBが治った
いみわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
109付けたぞwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:14:59.73ID:h8h3wwhV
桁間違ってかったとしかおもえんw
2018/02/02(金) 22:15:01.04ID:kVfcE5tk
上げたきゃ死守しろ
2018/02/02(金) 22:15:01.42ID:z+WgATtF
そして落ちたwww


なんじゃこりゃ!!!
2018/02/02(金) 22:15:02.24ID:Z+AB/iLr
81円まで下がった
2018/02/02(金) 22:15:03.07ID:V0Bwt841
ピギー!(イナゴの悲鳴)

バチバチバチッ!(イナゴの焼かれる音)
2018/02/02(金) 22:15:03.41ID:ByJPFY4/
手元にリップル残っててショート巻き込まれたw
2018/02/02(金) 22:15:04.50ID:MYElW/YT
こんな事予想出来る奴いるのか
2018/02/02(金) 22:15:06.59ID:n6XDFu9j
上ヒゲすげえ
2018/02/02(金) 22:15:07.84ID:at4jjwEL
もうこんなん触れんわ
2018/02/02(金) 22:15:12.19ID:3eMxGX02
絶好の売り場だわ
2018/02/02(金) 22:15:12.28ID:QYCf0jCb
なにこれ・・・・・
2018/02/02(金) 22:15:14.27ID:iZbF6Eqv
bb停止
2018/02/02(金) 22:15:15.53ID:m3DLEI2p
わけわからん
2018/02/02(金) 22:15:22.58ID:2/JtW0cD
また落ちてくヤツやんw
オモロ過ぎw
2018/02/02(金) 22:15:21.99ID:KhThxWWf
いま80だBB

いったい何が起こったんだ?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:23.19ID:6tXDKsTu
仕手がテザー疑惑利用して狼狽売り仕掛けてきてたって予想してたヤツいたけどズバリかもな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:26.10ID:liVGNJLd
もう幻覚まで見るようになった
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:27.44ID:pPwr4gGp
絶対買わない
買ったら死ぬわこんなん
2018/02/02(金) 22:15:26.79ID:v8Ud1Z+2
日中に回転ミスって置いていかれた105円10000xrpが救われたw
バグじゃないのかw
2018/02/02(金) 22:15:28.98ID:hLpp5yLr
汚い花火だった
2018/02/02(金) 22:15:29.18ID:8ViaaAql
108まで回復したかと思ったら83まで一瞬で下がって草
2018/02/02(金) 22:15:32.14ID:PklifUD5
まあ気絶して明日朝見ればええわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:37.01ID:CISEeCLU
この2か月で株の30年分の動きしたかも
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:36.52ID:uuT8yMIS
リバのリバのリバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/02(金) 22:15:39.00ID:7U5xwJ0B
BBのチャート

70円から108円まで瞬殺してますが、これは・・・
2018/02/02(金) 22:15:40.11ID:SCv2V55i
ここの人達って雇用統計知らないんだろうな。、
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:51.45ID:05XZNDWB
まーた業者に安値で提供してしまったかwww
2018/02/02(金) 22:15:55.19ID:Z+AB/iLr
重すぎて表示が追いついてないなw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:55.87ID:N6rZ1jjG
売れ売れ
今が売る最後のチャンスやぞ!!!!!!!!
これだけはマジな
2018/02/02(金) 22:16:01.35ID:lLTy6HYJ
バイナンス0.81$だしもうちょい粘るか?
2018/02/02(金) 22:16:05.60ID:nQGvIJgU
これは皆殺し相場
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:07.84ID:nwd2+cbj
往復ビンタいるか〜〜〜〜wwwww
2018/02/02(金) 22:16:09.93ID:52DWCeFX
上昇トレンドだったころの暴落はこんな角度でリバして結局下がった分全モしたけど
今回は無理だよな。上がったら売りたいやつ続出だし新規で買ったやつもリバ目当てのやつばっかだろうし
2018/02/02(金) 22:16:10.18ID:FwIOYXjH
1400万儲けたわ

5 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/02/02(金) 09:34:59.19 ID:FwIOYXjH
>>1
66円刺さりますように
2018/02/02(金) 22:16:12.43ID:oHvmtiin
ビットコとほぼ同じ動き(´・ω・`)
2018/02/02(金) 22:16:12.70ID:m3DLEI2p
BBがまともに動かん
完全に容量オーバーw
2018/02/02(金) 22:16:15.50ID:CbLzlHIB
BB82で再度買えたかな?
お前らも利確したよな?
朝までにまた戻すやで
2018/02/02(金) 22:16:17.47ID:5ja5hS4P
109円から85円ぐらいまで秒で下がって草
なんやってん今のw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:20.77ID:+QRBJUXt
bb見てて異変に気がついて、binance見たら同じ波が来てた。
この怪現象なんなのよ?
2018/02/02(金) 22:16:23.85ID:h8h3wwhV
買うときは他の取引所みながら買わんとダメだぞ。上で飛びついた奴いないよな?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:24.16ID:Q+XUfqWe
bb103で凍り付いてる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:24.23ID:6tXDKsTu
ここで上がらないなら売る
2018/02/02(金) 22:16:33.68ID:8fhbhK6o
このチャート頭おかしすぎだろ。。。
2018/02/02(金) 22:16:38.54ID:V0Bwt841
もう価格操作なんてお手の物やろなぁ
2018/02/02(金) 22:16:40.35ID:41K42KS7
BB66から109草
2018/02/02(金) 22:16:40.25ID:1Mybwbw5
何か負けてるけど楽しいww
2018/02/02(金) 22:16:40.63ID:PklifUD5
20円まで下がったら5万枚くらい買い増しするか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:46.17ID:jWKTSvQ+
bbがこんな買い優勢になるのくっそ久しぶりだな
2018/02/02(金) 22:16:47.57ID:MYElW/YT
日本人がカモにされてんのか
2018/02/02(金) 22:16:49.05ID:+apA1myx
>>595
100数円は50円タッチ後だな
一回50円行ったら少なくとも2月中はそこが天井と見てる
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:49.24ID:6tXDKsTu
よし売った
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:50.87ID:XIlAQqjY
狼狽売り民だけが損をする
2018/02/02(金) 22:16:53.23ID:iZbF6Eqv
bb90までリバ
2018/02/02(金) 22:16:58.98ID:3ppT8Stk
こっからさげですよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:59.55ID:MsD0yTIP
なんだこれ
2018/02/02(金) 22:17:00.24ID:dCKnO1Vv
BB死んだ?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:11.19ID:FYiu70Xr
往復ビンタ 続出〜
2018/02/02(金) 22:17:13.19ID:hlaHYtrv
板薄すぎて指値じゃとてもじゃないが買えんw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:14.87ID:TOfrfoae
ポン円より面白いぞ!
2018/02/02(金) 22:17:21.19ID:kVfcE5tk
ショート利確から両面焼きになってしまうなw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:22.87ID:pcBhUoVc
この乱気流相場は死人出るぞ
2018/02/02(金) 22:17:27.93ID:R2ODJy6N
70円の指値買えてると思うけどそんなに早い動きじゃ100円で売れねーよ!
2018/02/02(金) 22:17:29.78ID:u7L4U8Br
BB狼狽ひどいなぁ
2018/02/02(金) 22:17:29.22ID:C8HXx0ku
ウェブボッとで2018年はビットコイン
1100万円 10万ドルまで行くって言ってたしな。
ね? そうなんでしょう? 大口さん。 ∩(´・ω・`)つ
2018/02/02(金) 22:17:32.08ID:iZbF6Eqv
>>786
重いだけ
ページ切り替えたりしてみ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:36.17ID:McNDpVeE
ここまで無茶苦茶なあげだと
逆にショート美味しいw
12月だとああいうのでイナゴタワー誘導できたから資金ある仕手は笑いが止まらなかったろうな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:37.96ID:wxBt9oe+
やっぱガチホだわ、それか全く辞める
どっちか。
2018/02/02(金) 22:17:45.64ID:V0Bwt841
>>779
そうやで。
2018/02/02(金) 22:17:47.36ID:B8RjWadX
まじで一瞬109までいったからな
5秒後に80なったがw
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:52.50ID:6tXDKsTu
60万円儲かったナリー
2018/02/02(金) 22:17:54.35ID:Z+AB/iLr
81円
2018/02/02(金) 22:18:00.27ID:kcNfuRqA
仮想通貨は売りも買いも全てを焼き払ってくねw
2018/02/02(金) 22:18:01.78ID:1Mybwbw5
まーたbbがゴキブリみたいな動きしてる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:03.64ID:XYgRz0S4
とりあえずまだまだ面白いことがあると分かっただけでもいいや
飯食ってこよ
2018/02/02(金) 22:18:03.94ID:ByJPFY4/
戻しじゃないのに焼かれてんなぁ週末狙ってたろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:07.39ID:pcBhUoVc
うわあ1分で10下がった
2018/02/02(金) 22:18:10.02ID:noh2rvoj
1XRP≒0.5USD が
適正価格と何度もスレに書かれてたよねw
2018/02/02(金) 22:18:13.91ID:CMGClulE
こんなん無理
間に合わないw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:20.21ID:wut7SKv/
>>792
こういう荒いときは売りは成り行きで売ろうな
2018/02/02(金) 22:18:25.74ID:88+4pSMr
今仕事終わって見たんだけど、なんぞこれ?
なんぞこれ〜!
2018/02/02(金) 22:18:30.06ID:lLTy6HYJ
BBのチャートF5押さないとまともに更新されんw
2018/02/02(金) 22:18:31.33ID:MYElW/YT
>>800
すげーよあんた
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:40.82ID:DCaMddCr
為替
2018/02/02(金) 22:18:41.13ID:7U5xwJ0B
ビットコ、下げ止まったな

後はもう上げトレ状態だな
2018/02/02(金) 22:18:45.81ID:M9jYnnqf
仮想通貨はヤハウェの呪いまみれだからリップルも助からないよ
リップルは天王の試験に不合格になったからね
2018/02/02(金) 22:18:46.25ID:kVfcE5tk
BBはちょっと意味が解らない
何が住んでるんだ?
2018/02/02(金) 22:18:47.40ID:gpoZSscv
今チャンスだなこれ
2018/02/02(金) 22:18:47.73ID:dCKnO1Vv
>>795
ああ
ってまた80円かよ
2018/02/02(金) 22:18:49.00ID:WJKLIGRu
bb闇鍋状態
2018/02/02(金) 22:19:04.13ID:hLpp5yLr
ここで揉めるかが勝負やね
2018/02/02(金) 22:19:07.99ID:edruY97a
>>780
なるほどありがとう
参考にしてみるわ
2018/02/02(金) 22:19:12.19ID:nRpmNm2I
金持ちが自由に動かせる世界
2018/02/02(金) 22:19:14.23ID:MYElW/YT
また来るよね来るよね?
次は俺も刺してみようっと
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:19:19.13ID:3ByzjwBO
為替って知ってる?
2018/02/02(金) 22:19:26.14ID:u7L4U8Br
ビットコから独立しためでたい日ですわ。
2018/02/02(金) 22:19:26.58ID:41K42KS7
BB109は意味が分からない
2018/02/02(金) 22:19:29.24ID:DjP2O4cC
た、ためかえ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:19:29.91ID:N6rZ1jjG
てかリバなんて狙わずに普通にショートすりゃいいじゃん
余裕で30%暴落してるしよ
2018/02/02(金) 22:19:31.70ID:ilN9eVyf
bbくそわろた
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:19:39.67ID:05XZNDWB
ブリフラやわ
2018/02/02(金) 22:19:44.14ID:R2ODJy6N
BBはリップル社の傘下説
2018/02/02(金) 22:19:59.26ID:1Mybwbw5
こういうリバは誰のしわざなの?
2018/02/02(金) 22:20:00.53ID:knrLE83+
https://i.imgur.com/bXxpVBA.jpg
2018/02/02(金) 22:20:04.62ID:iZbF6Eqv
>>824
洋式トイレを世界で初めて使ったのがエリザベス女王だって知ってる?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:06.54ID:MsD0yTIP
騙し上げでもなく、ただの錯覚レベルだな
2018/02/02(金) 22:20:08.00ID:Z1G75FNb
>>817
どうちゃんすなんだよ。くわしくお願い
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:08.65ID:KLW8fkGP
一瞬だけでも、相場がかなり動く瞬間見れておもろかったわw
このタイミングで109円が見れたのは思わず声が出るほど笑ってしまったw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:19.50ID:TOfrfoae
>>832
人間心理
2018/02/02(金) 22:20:26.69ID:JVgrIyyw
俺たち小口投機家なんて所詮は金持ちの掌の上で踊らされてるんや
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:30.85ID:wut7SKv/
>>832
イナゴ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:32.03ID:hgBO6QC6
戻りがいだぁ!!!!
2018/02/02(金) 22:20:33.22ID:lLTy6HYJ
おもろかったけどあの状況下で指す勇気俺には無いわ
2018/02/02(金) 22:20:40.77ID:nRpmNm2I
ゴクウとベジータの闘いを見守ってるヤムチャの気分やわ サイバイマンに自爆された後の
2018/02/02(金) 22:20:43.80ID:7U5xwJ0B
日曜日まで下げると思っていたが・・・

来週、BitOasis上場あるよね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:45.40ID:+RdkB7mz
ついていけないわー
2018/02/02(金) 22:20:46.56ID:jIVPsmJv
BBまともに注文が通らなかったぞ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:56.50ID:gF0AThSp
リハーサル終了
さあ五十円を見に行こう
2018/02/02(金) 22:20:58.12ID:hlaHYtrv
何があったんだ?
指値全部食われた後逆指値でも入ったのか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:58.22ID:6tXDKsTu
>>812
俺を信じるならXRPは買い増しだぞ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:20:59.17ID:wxBt9oe+
どちらにしろ
これだけリバれる元気があるんだから
まだまだいけそうやなw
買い増ししたわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:21:01.25ID:pcBhUoVc
また80割るわ、あー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:21:03.32ID:N6rZ1jjG
じわじわっとうって一瞬で値段を戻す
これを繰り返す
クジラが少しでも高く売り逃げするときに使う手段
2018/02/02(金) 22:21:05.38ID:5cQUTmTo
まだ上にまいります
2018/02/02(金) 22:21:06.27ID:gpoZSscv
>>836
底打ちする時は大きくリバる
そしてちょっと押し目が入る←いまここ
そしたらまた上昇相場始まる
2018/02/02(金) 22:21:06.83ID:98RGT3Ki
実際bbで今ので回転しくったやついると思う
2018/02/02(金) 22:21:10.20ID:KhThxWWf
BBまだ他より高いwww
下がるの最速で上がるも最速やでwww
2018/02/02(金) 22:21:11.53ID:1Mybwbw5
>>840
いや嘘だろ
こんないきなり来るわけ無いし
こんないきなり上げる財力無いだろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:21:12.45ID:XIlAQqjY
これでわかった事はBBはリップル動かすモンスターが住んでる
2018/02/02(金) 22:21:16.90ID:IkoTaZEe
なんか楽しそうで800枚損してしまった。
もう遊ばない!
2018/02/02(金) 22:21:17.27ID:C8HXx0ku
ビットコの価格 またワープした (´・ω・`)
2018/02/02(金) 22:21:19.64ID:R2ODJy6N
>>809
こちとら布団で5chなんだよw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:21:21.30ID:DCaMddCr
大衆心理
2018/02/02(金) 22:21:27.93ID:m3DLEI2p
注文いれても多分通らなかったり変な約定するパターンだろ
闇鍋かよ
2018/02/02(金) 22:21:29.96ID:IGraPVVn
BBは神様AIが適当に値段設定してるんだな
2018/02/02(金) 22:21:36.04ID:x5R7whkh
超大口がいたんか?
あの動きはおかしいやろ?
2018/02/02(金) 22:21:38.63ID:WJKLIGRu
109円で売れたわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:21:41.96ID:fsd9ashx
指値エラー出るから成り行きで売ったら105とかで売れたラッキー
2018/02/02(金) 22:21:45.53ID:F0LnKYp3
まだあるぞなんか
2018/02/02(金) 22:21:54.14ID:+apA1myx
>>821
まあ今日70まで行くってのは朝の時点では俺も予想してなかったから、
ほんと参考程度で頼む
進行が速すぎて値的にも期間的にもズレが出るかも
2018/02/02(金) 22:22:01.06ID:WYq05ML5
プラ転したかね
2018/02/02(金) 22:22:01.21ID:PklifUD5
はよCCの売買制限解除されないかなあ…
さっさとハードウォレットに移動しときたいんだが…
2018/02/02(金) 22:22:02.92ID:kVfcE5tk
>>865
だから利確だって
2018/02/02(金) 22:22:03.89ID:MYElW/YT
来るか来るか
2018/02/02(金) 22:22:08.92ID:5cQUTmTo
チャートどおりだと150はいくぞ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:22:39.81ID:TOfrfoae
65くらいがリップルの底だと思うわ
今買っても悪くはない
2018/02/02(金) 22:22:43.29ID:u7L4U8Br
あと、今更だがコインチェックのXRPの価格参考にならんぞ?
XRP/USDとかなりずれてる。
今ドル建てで88-89円くらいなのに、CCは83円
2018/02/02(金) 22:22:55.94ID:iZbF6Eqv
>>865
大口が買って買ってイナゴ呼び寄せてスピード利確でフィニッシュですわ
2018/02/02(金) 22:23:00.08ID:SW7AgFf+
もうなんか色々どうでもいい
楽しくなってきたじゃないか
2018/02/02(金) 22:23:03.48ID:2XSuuCdF
bbクソ儲かったwww
2018/02/02(金) 22:23:14.69ID:JI3oL1hu
はい80切ったー
2018/02/02(金) 22:23:26.90ID:pgu/pduU
メチャクチャ安くなってるけどまだ安くなりそうで買えない
2018/02/02(金) 22:23:56.55ID:jIVPsmJv
81で五万枚指してたのが刺さったけどエラーで売れなかった草
2018/02/02(金) 22:23:55.85ID:C8HXx0ku
おお・・・。
コインチェックのチャットの雰囲気も変わってきたで (´・ω・`)
2018/02/02(金) 22:23:56.25ID:x5R7whkh
>>872
売りたまりすぎだろ
2018/02/02(金) 22:23:59.26ID:jONlA8lL
>>881
だよなwww
2018/02/02(金) 22:24:02.47ID:+rnKzvED
もうこの市場はダメだと確信した
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:24:18.37ID:/9x/5Jc8
もう一枚も持ってないのに見てるだけで楽しいな
2018/02/02(金) 22:24:27.85ID:dg/LAMeo
ただいまぎゃー
2018/02/02(金) 22:24:27.98ID:j+zLU7IN
コインチェックとSBIVCのタイミングが合えばすぐ資金移動するわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:24:42.70ID:J5E4deRC
売り豚に会心の一撃を喰らわせたからここから反転するだろうな
2018/02/02(金) 22:24:48.04ID:94mZSlAs
まあ今のはすごく面白かったけどこの後110くらいに持ち直してくれるのかが気になる
2018/02/02(金) 22:24:52.56ID:DV17dhd8
この速さなら言える
今日のパンツの色はピンクです!!!
2018/02/02(金) 22:25:00.13ID:iZbF6Eqv
さっきからちらちら見える100円の売り板厚すぎて笑う
2018/02/02(金) 22:25:03.94ID:98RGT3Ki
>>892
うp!いp!
2018/02/02(金) 22:25:06.37ID:2XSuuCdF
>>880お前どこ見てんの?
bbは85
2018/02/02(金) 22:25:16.35ID:7SlfaptJ
これ全通貨の波が一緒なのってどういうこと?
組織的に全通貨で上げ下げしてるってこと?
それかわずかにBTCの動きが早くてそれに連動して売り買いしてるの?
2018/02/02(金) 22:25:19.30ID:YHaOkOdV
回転するならbb一択だなww
2018/02/02(金) 22:25:23.11ID:F0LnKYp3
今の反転を見て はいはいショートショートとは行かなくなったのが良いところ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:25:26.14ID:JI3oL1hu
うわー、売り買いが凄まじい攻防。
取引高が半端ない状態。
2018/02/02(金) 22:25:27.59ID:edruY97a
bb固まりすぎて使い物にならん
2018/02/02(金) 22:25:31.36ID:WYq05ML5
俺の買い直したとこでヨコヨコされると怖いんだが
2018/02/02(金) 22:25:32.84ID:yJ+Udym/
一瞬で40円ぐらい動いててアホすぎるな
2018/02/02(金) 22:25:33.97ID:Py4ZQMN3
大口がチャートで遊んでるところ見てみたいわこれ
2018/02/02(金) 22:25:42.74ID:XZmzzAH6
さあ盛り上がってまいりました
2018/02/02(金) 22:25:45.03ID:jIVPsmJv
>>897
エラーとフリーズはどうかと思うわ
2018/02/02(金) 22:25:53.72ID:jONlA8lL
>>892
うpはよ!
風邪ひいちゃう!
2018/02/02(金) 22:25:55.87ID:kVfcE5tk
>>884
そんなに大口が買ったと思うなら好きなだけ買ったらええやん
2018/02/02(金) 22:25:57.25ID:Q68lLEHR
国外むっちゃ戻してんぞ
https://i.imgur.com/Pd1zNl2.jpg
2018/02/02(金) 22:25:59.97ID:x5R7whkh
焼かれた売り豚はいるだろうな
まあリップルの空売りいまいちわかってないが
2018/02/02(金) 22:26:03.76ID:MUCKSKOB
>>896
BTCが基軸通貨だから
2018/02/02(金) 22:26:07.68ID:iZbF6Eqv
>>896
連動するのは昔から
理由は知らん
2018/02/02(金) 22:26:10.98ID:3ppT8Stk
これ予想通り持ち直すのか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:26:13.63ID:6tXDKsTu
>>900
スレ立てて
2018/02/02(金) 22:26:16.70ID:gpoZSscv
きてるきてる
これ100円まではいくな
2018/02/02(金) 22:26:18.09ID:98RGT3Ki
bb死んでるwwww
2018/02/02(金) 22:26:18.19ID:5cQUTmTo
またいくぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:26:33.63ID:TOfrfoae
>>900
固まることなんてないぞ?
2018/02/02(金) 22:26:33.84ID:ByJPFY4/
こりゃまた下げるまで時間かかるか、また明日な
2018/02/02(金) 22:26:37.72ID:yJ+Udym/
どこで買っていいかホンマわからんわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:26:44.39ID:SFCb7/m1
今はもう連動相場になったか
2018/02/02(金) 22:26:45.73ID:5cQUTmTo
100いくのは当然としてどこまで伸びるかだな
2018/02/02(金) 22:26:54.62ID:IFFT7maw
ソシャゲして歯磨きしてトイレ行ってる間に何が…?
さっき70割ったとこまでは見てたんだけど
2018/02/02(金) 22:26:55.92ID:2XSuuCdF
74で50000買い
106で売り
2018/02/02(金) 22:27:06.08ID:R2ODJy6N
成りで大量の大口買いなんだろうけど損してるだろ
2018/02/02(金) 22:27:11.53ID:iNeqQdZ5
次50円とかいっても
結局BTCで遊んでるやつらの気分次第でしょ
2018/02/02(金) 22:27:22.61ID:ugX94L8f
https://i.imgur.com/48yEZ4v.png

こんなの読めんわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:27:22.20ID:tJ9KAKxj
これ1分足やぞ
https://i.imgur.com/d0INVPj.jpg
2018/02/02(金) 22:27:24.89ID:kVfcE5tk
>>922
文字通り跳ねた
2018/02/02(金) 22:27:32.98ID:WYq05ML5
120付近で一旦売ろう
2018/02/02(金) 22:27:41.49ID:7U5xwJ0B
BTCがどんどん戻っていく
2018/02/02(金) 22:27:53.89ID:oDltegi0
BB固まってしまったな
2018/02/02(金) 22:27:55.00ID:x5R7whkh
>>907
もう45万持ってる
現金はあんまないから買えない
2018/02/02(金) 22:27:59.48ID:iZbF6Eqv
>>927
月足かな?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:28:18.06ID:TOfrfoae
だから60台が底だって
2018/02/02(金) 22:28:22.31ID:G2esK/st
逃げ時やろww
また妄想してんのか・・・救えねえ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:28:26.10ID:McNDpVeE
週足25日タッチでショート手仕舞いしたかったけど早すぎて一部しかできなかった
上がりまくったから手仕舞いできた分だけまたショートに回すか悩みどころ
たぶん、ショーターみんな同じこと考えてる
2018/02/02(金) 22:28:33.93ID:2XSuuCdF
また回転うめぇぇ
2018/02/02(金) 22:28:34.68ID:SXxqzsBw
やばない?
飲んでていまいちわからんけど糞おもろいやつやんこれ
2018/02/02(金) 22:28:34.46ID:ZjrFGgi1
>>931 固まってないぞ
2018/02/02(金) 22:28:40.97ID:nOP18bq8
これもう損だけ回収して見守った方がいい相場だな
2018/02/02(金) 22:28:49.35ID:rU3HIlB5
こわいこわい
2018/02/02(金) 22:28:52.13ID:Q68lLEHR
両津@ryoooootu 19分19分前

400万マイナス
ビットコインFX退場します

45件の返信 442件のリツイート 513 いいね


売り豚破滅 飯うめえwwww
2018/02/02(金) 22:28:52.80ID:IFFT7maw
>>928
ひええ
やっぱお触り禁止だな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:28:53.74ID:XYgRz0S4
また上がってきた
2018/02/02(金) 22:28:54.71ID:kVfcE5tk
ネムに対してリップルの感度が高い
2018/02/02(金) 22:29:02.79ID:jONlA8lL
>>926
糞www
2018/02/02(金) 22:29:07.80ID:oDltegi0
>>939
ま?
更新しまくらないと全然板動かないわ
2018/02/02(金) 22:29:11.16ID:7U5xwJ0B
来週200が割とリアルに
2018/02/02(金) 22:29:14.01ID:+5s7JC6J
>>908
リップル以外全死相場
2018/02/02(金) 22:29:24.52ID:x5R7whkh
漏れの希望だと
今までは買い集めるためさげてた
2月から上げにはいる
この展開で頼む
そして予定通り3月爆上げ
2018/02/02(金) 22:29:24.60ID:1Mybwbw5
>>865
進撃の巨人の大型巨人みたいだよな
いきなり現れてこえーわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:29:27.23ID:wxBt9oe+
一週間で200円までは行くぞ
確率100%
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:29:29.25ID:6tXDKsTu
>>942
ショーター死ぬの最高に飯美味いわ
2018/02/02(金) 22:29:30.71ID:VWH8WfRL
Bb出来高1億超えてる
2018/02/02(金) 22:29:36.24ID:F0LnKYp3
簡単にはショートで儲からせないことを見せつけただけでも好材料やろ
2018/02/02(金) 22:29:39.42ID:G2esK/st
両津はフルレバだからなアホだあいつは
2018/02/02(金) 22:29:48.10ID:5cQUTmTo
これ二度と二桁来ないな
2018/02/02(金) 22:29:49.09ID:u7L4U8Br
トレンド転換っ
2018/02/02(金) 22:29:55.57ID:3ppT8Stk
もうこれこのまま150まであげたらやめるわ
面白すぎて金関係なしで見たい
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:29:55.04ID:uwZWXDSk
ビビって100万分しか買えなかったわ
2018/02/02(金) 22:29:58.26ID:F0LnKYp3
ていうか10000satいきそう
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:29:59.66ID:lDekEtep
btc建で見ると他のコインに比べて強いんだな
主軸は無理だろうけどいいとこまでいけそう
2018/02/02(金) 22:30:01.21ID:6z3FURCG
ショーター焼け死ね!!
2018/02/02(金) 22:30:01.78ID:g1WvJO/B
300円以上で買って70円くらいで流石に手放してしまったやつおる?
2018/02/02(金) 22:30:11.22ID:IGraPVVn
またはじまた
2018/02/02(金) 22:30:12.60ID:Bi4BKhQb
第2波に備えよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:30:14.63ID:SFCb7/m1
60台でおさえとくべきだったなーあとのまつりー
2018/02/02(金) 22:30:15.49ID:KhThxWWf
くっそ
ザイフログインできないwww
2018/02/02(金) 22:30:15.69ID:OIb2xdF0
また来るぞ!
2018/02/02(金) 22:30:16.48ID:CbLzlHIB
>>361
>今買えば朝には儲かってるよ
>日本アジア時間は最弱

>これ覚えときな

これで朝までドヤ顔の構えやで
2018/02/02(金) 22:30:17.49ID:C8HXx0ku
リップルはわずか3週間で400円まで上げた実績あるからな (´・ω・`)
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:30:20.25ID:iicF/ux1
>>955
フルレバしてたショート勢みんな死んだなこれ
えっげつな
2018/02/02(金) 22:30:27.56ID:8ViaaAql
リバキター
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:30:35.48ID:3WKpg5P4
売り豚を焼き殺せ!!
2018/02/02(金) 22:30:35.62ID:TFUn4B2N
下がり続けるチャートよりよっぽど怖いな
2018/02/02(金) 22:30:37.87ID:WYq05ML5
BTC/USD回復きてんよ
2018/02/02(金) 22:30:38.29ID:pgu/pduU
>>942
メシウマ
2018/02/02(金) 22:30:38.82ID:kVfcE5tk
ネムが重すぎて買いたくなる罠wwwwww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:30:40.76ID:T0NwBzJA
はよ買え 5月1000円やぞ
2018/02/02(金) 22:30:44.42ID:WIp0MeO5
来るでww
2018/02/02(金) 22:30:49.87ID:7U5xwJ0B
300民、見てるー?

夏までには戻るかもしれない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:31:00.31ID:uwZWXDSk
もっと買えばよかった
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:31:00.62ID:tJ9KAKxj
またかwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:31:02.34ID:yJ+Udym/
>>942
事故ったか、よくSなんてやるよなw
2018/02/02(金) 22:31:14.65ID:F0LnKYp3
10000satタッチ来たー
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:31:15.62ID:lqdeLmRx
手のひら返し多すぎわろた
2018/02/02(金) 22:31:22.69ID:2XSuuCdF
回転終了
下げトレンドは継続だから気をつけろよ!
2018/02/02(金) 22:31:23.41ID:ByJPFY4/
買いたいけど絶対やかれる
2018/02/02(金) 22:31:37.16ID:C8HXx0ku
冬眠していた匿名通貨までビットコに釣られて上がってきた (´・ω・`)
2018/02/02(金) 22:31:39.71ID:5ja5hS4P
とりあえず含み損落ち着いたから欲張らずに売ったわ
しばらくノーポジで様子見
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:31:41.72ID:LTcYrLJs
氷結飲んで寝て起きたら1.2$くらいになってる??
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:31:42.69ID:TOfrfoae
>>967
前回もそうだったしな
2018/02/02(金) 22:31:48.20ID:kVfcE5tk
>>900
次スレ
2018/02/02(金) 22:31:50.86ID:R2ODJy6N
ショートはこれがあるから怖いな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:32:05.02ID:xF2T1J5R
うーん
2018/02/02(金) 22:32:08.88ID:QYCf0jCb
素人がショートするから・・・
2018/02/02(金) 22:32:10.50ID:IzujC2Lb
>>987
なんピンしても往復ビンタ食らうパターンかな。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:32:25.92ID:T0NwBzJA
はよ買ってスレ埋めんかいイボ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:32:29.71ID:5pS96B7b
こんなヤツ >>103 もスレには居るって事なんですねえ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:32:29.76ID:DLJp/b/k
おい噴き上げるぞこれ(本日9回目)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 0分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況