【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
【暗号通貨】Ripple総合425リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 21:31:46.14ID:kVfcE5tk
2018/02/02(金) 21:33:11.12ID:qfxxGFKl
喉にリップル
2018/02/02(金) 21:34:39.91ID:FAR40otF
バケツリレーに最後まで付き合っちゃうやつ
4承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:35:34.57ID:TOfrfoae 火葬通貨
2018/02/02(金) 21:35:50.16ID:Zz35gcwR
ゲリップルの本気見せてやるぜ
2018/02/02(金) 21:35:58.59ID:C/hODgak
和田はケツ穴スタンガン
こいつはテザー問題より数日先駆けて地合を最悪にするきっかけを作りやがった
こいつはテザー問題より数日先駆けて地合を最悪にするきっかけを作りやがった
2018/02/02(金) 21:36:13.85ID:6e7S4SNp
おいリップルいくらだ
8承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:18.43ID:N0tvIsl9 ようやくねずみ講に騙されていたことに気づいてきた?
もう遅いけどな
もう遅いけどな
2018/02/02(金) 21:36:22.71ID:CbLzlHIB
仮想通貨がみんな下痢
こういうの毎回あるみたいね
こういうの毎回あるみたいね
2018/02/02(金) 21:36:42.87ID:hlaHYtrv
日本だけ下げすぎだから止まりさえすればどこかで跳ねる…が、円もドルも乖離してるだけで落ち続けてるからなぁ
2018/02/02(金) 21:36:52.99ID:iRNJtgBM
もう年末まで気絶するしかない
2018/02/02(金) 21:36:53.05ID:kVfcE5tk
ビットコアーイクイク
13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:58.34ID:wut7SKv/ 息してるだけで金が減る
wwwww名言だな前スレの1000
wwwww名言だな前スレの1000
14承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:59.29ID:TOfrfoae ビットコインどんだけーーー
つっても11月水準に戻っただけだがな。
つっても11月水準に戻っただけだがな。
2018/02/02(金) 21:37:02.02ID:LYd/kkix
三番底かな
2018/02/02(金) 21:37:04.61ID:m3DLEI2p
ビットコ80わるやん…
2018/02/02(金) 21:37:13.47ID:oHvmtiin
ビットコいくーーー
2018/02/02(金) 21:37:15.25ID:6e7S4SNp
割ったぞ
2018/02/02(金) 21:37:18.36ID:6z3FURCG
二桁で買えてしまった!
2018/02/02(金) 21:37:26.51ID:WIp0MeO5
100円、90円くらいでは反発の幅大きかったけど80,70はもう体力なくなって反発できてない
20円まであるな
20円まであるな
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:34.29ID:fj2PLyOo 今買って平均単価下げれば高掴みも救われるのでは?
2018/02/02(金) 21:37:40.19ID:kVfcE5tk
2桁()にならなきゃいいがな
2018/02/02(金) 21:37:46.51ID:Z+AB/iLr
風呂入ってる間に60円台になっててワロタ
2018/02/02(金) 21:37:48.72ID:bpm/ey9f
さすがにUSDT建てが軒並み赤いな
2018/02/02(金) 21:37:57.50ID:IpUyF8B8
ビットコインがあああああああ
26承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:59.12ID:xAICWsrh 100億円プレイヤーとかいうやつ、リツイート激減してて笑う
もうリップラーだいぶ消えたんだろうな
もうリップラーだいぶ消えたんだろうな
2018/02/02(金) 21:38:03.68ID:1Mybwbw5
ビットコ誰がこんなに下げてるの?
2018/02/02(金) 21:38:03.20ID:GrMJb6Lk
リバする力も残ってないのか…
29承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:09.13ID:mr+2iZqn みんな、損額どんくらいだ??
30承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:10.32ID:BKganHoP テザー外し確実にきたのね
ばいばいテザー
ばいばいテザー
2018/02/02(金) 21:38:24.93ID:MYElW/YT
いやマジでここまで下がるとは思ってなかった
アンチだけど可哀想になってきたわ
生きろよリップラー
アンチだけど可哀想になってきたわ
生きろよリップラー
33承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:37.91ID:rM0y+AG2 自分遊んでるだけなので二万ちょいwww
34承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:41.59ID:nwd2+cbj 俺の40出来るか?
2018/02/02(金) 21:38:43.07ID:npFM6r1B
ガチホマンもさすがにギブアップの地獄絵図
2018/02/02(金) 21:38:50.26ID:SFCb7/m1
xrpがこの調子で値崩れするならアラブの金持ちだけで買占めできるんじゃねえの?www
37承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:50.40ID:T2AbKKHE 30万の損失で損切り
2018/02/02(金) 21:38:58.89ID:W51emOw+
39承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:59.96ID:17vJk4E3 いつしかのBBのバグ50が現実になるのか?w
2018/02/02(金) 21:39:03.49ID:kVfcE5tk
アホな買い煽りもう居らんし満足
2018/02/02(金) 21:39:06.12ID:z31m5qaH
下痢ップルの本領発揮して来たなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:39:31.74ID:skFrpwKS
60円で入るか62円で入るか迷うな
それ以下は無理だろうし
それ以下は無理だろうし
2018/02/02(金) 21:39:35.25ID:3ppT8Stk
ちょっとこれは徹夜して監視したいわ
2018/02/02(金) 21:39:36.21ID:4wYOMLQ5
んーこのまま下がり続けてヤンキー時間になるころにはビット60万あたりかな
ヤンキーどもはどうでるか楽しみだな
ヤンキーどもはどうでるか楽しみだな
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:39.31ID:pcBhUoVc BTCもETHも80台切っちまった
ダメだよこれは メリケンマイニング赤字ライン割っちまっちゃうのはダメだって
それだけは防衛してもらわないと
他も全部終わっちまうんだよ
ダメだよこれは メリケンマイニング赤字ライン割っちまっちゃうのはダメだって
それだけは防衛してもらわないと
他も全部終わっちまうんだよ
2018/02/02(金) 21:39:41.70ID:IzujC2Lb
47承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:49.77ID:TOfrfoae >>32
お前はいい奴だわ
お前はいい奴だわ
2018/02/02(金) 21:39:49.78ID:mUzWYi2T
一相場終わったか
49承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:51.36ID:fsd9ashx どんなに下げてもあと68円しか下がらない安心感がやばい
2018/02/02(金) 21:39:53.27ID:m3DLEI2p
ビットコは防衛ラインだな
まさかこんな早く落ちてくるとはw
まさかこんな早く落ちてくるとはw
2018/02/02(金) 21:39:52.76ID:S0z3XAJM
もうそろ買いで入れる水準だけど入金は急がなくて良さそうやな
リバの要素がなさすぎるwwwwww
リバの要素がなさすぎるwwwwww
52承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:59.47ID:N6rZ1jjG オラオラナンピンしろやガチ共(爆笑)
お買い得だぞ!!!
俺は買わないけどなw
お買い得だぞ!!!
俺は買わないけどなw
2018/02/02(金) 21:40:01.88ID:7tF1OS8m
USDTこれヤバいんじゃない?
2018/02/02(金) 21:40:05.07ID:x2lSai+B
300掴みの俺はどうしたらいいのよ
コツコツ貯めた140万が・・・
コツコツ貯めた140万が・・・
2018/02/02(金) 21:40:15.51ID:uXL2gQNb
勃起来たー
2018/02/02(金) 21:40:38.59ID:u7L4U8Br
60承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:44.73ID:N6rZ1jjG >>54
こんなくそゴミコインに投資するのが悪いんやでw
こんなくそゴミコインに投資するのが悪いんやでw
61承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:55.81ID:rM0y+AG2 お前らもうここまで来たら楽しもう!
62承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:41:06.67ID:McNDpVeE 400円の時の億り人達も既に資産2000万程度かw
あれだけ300円代の頃からバブルは崩壊する
過去のバブルチャートを勉強しろと言っても売り煽りだと罵しられてきたがこっちはいいとこで利確できた上にショートで爆益だ
あれだけ300円代の頃からバブルは崩壊する
過去のバブルチャートを勉強しろと言っても売り煽りだと罵しられてきたがこっちはいいとこで利確できた上にショートで爆益だ
2018/02/02(金) 21:41:15.96ID:HZ9ek/YH
「たまごっち」
2018/02/02(金) 21:41:20.30ID:CVxO87qi
200階以上の奴でまだ損切りしてなかったとしたらアホとしか言えないな
何度チャンスがあったことか
何度チャンスがあったことか
2018/02/02(金) 21:41:39.79ID:uXL2gQNb
ネム47円、追い抜くぞww
2018/02/02(金) 21:41:44.08ID:CbLzlHIB
50まで下げろや
買ってやんよ
買ってやんよ
70承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:00.09ID:EyGSfPxF リップルの落ち方異常だろ
ビットコインはそういう意味ではやはり格上
ビットコインはそういう意味ではやはり格上
2018/02/02(金) 21:42:07.69ID:3ppT8Stk
もっとさげろや
72承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:16.72ID:pcBhUoVc 前日比マイナス35%とか夢でも見てるのか 2/3になるとか考えられない
73承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:23.85ID:N6rZ1jjG 毎日が「昨日売ればよかった」を続けるリップラーのみなさん(笑)
2018/02/02(金) 21:42:26.21ID:/fXbY2z0
イーサも下がったなあ
耐えられなかったか
耐えられなかったか
75承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:32.10ID:rM0y+AG2 単発がなんか言ってるぞ
2018/02/02(金) 21:42:38.84ID:WJKLIGRu
30円まで落ちるのは、まあいいんだ
が、1円を割ってくるようだとほんとに洒落にならん
が、1円を割ってくるようだとほんとに洒落にならん
77承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:56.38ID:mr+2iZqn てか、なんでリップルだけ、こんな落ちるんだ??
2018/02/02(金) 21:42:59.88ID:uXL2gQNb
おまえら買えよ
79承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:00.72ID:gvIPVoqM 平均160でガチホしとるけど30切ったら何ピンするわ
2018/02/02(金) 21:43:12.29ID:nOP18bq8
俺損切り出来ない人間なんだな
それを知れただけでも良かったわ
頭が固くてプライドの高い奴は損切り出来ない
それを知れただけでも良かったわ
頭が固くてプライドの高い奴は損切り出来ない
81承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:15.92ID:rM0y+AG2 俺はガチホ勢だからいくらになろうとガチホし続ける
絶対離すな
ここが耐えどきや
絶対離すな
ここが耐えどきや
2018/02/02(金) 21:43:15.28ID:qOSgx1gW
売れるのに売らないやつおる?
CC民は売れないんですよ?
CC民は売れないんですよ?
83承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:19.86ID:SGzxPRDt 今年はリップルがくるとか言ってた奴w
2018/02/02(金) 21:43:25.70ID:x2lSai+B
会社の人に誘われてリップル買ったんだけどな
会社の人はCCで取引してて頭抱えてるから恨むに恨めないわ
会社の人はCCで取引してて頭抱えてるから恨むに恨めないわ
86承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:41.97ID:N6rZ1jjG >>80
頭悪すぎぃw
頭悪すぎぃw
87承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:55.91ID:xvJ/7nc2 100万リップラーはもう売らないな
たぶん買ったの一桁だし
あとは小口をじわじわと痛めつけるだけ
まだ月曜日までだいぶあるなあ
たぶん買ったの一桁だし
あとは小口をじわじわと痛めつけるだけ
まだ月曜日までだいぶあるなあ
88承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:58.94ID:Rm99QsmL 0に向かってるん?
89承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:00.47ID:TOfrfoae ここまでくると清々しいわ
楽しくなってきたw
楽しくなってきたw
2018/02/02(金) 21:44:02.48ID:9IIaY/GQ
リップルはすごいんだー😵
銀行間で使われる通貨なんだー😵
1000円も夢じゃないんだー😭
銀行間で使われる通貨なんだー😵
1000円も夢じゃないんだー😭
91承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:05.95ID:izlWfBSi どんなに下がっても強制決済されないんだから悲観度はFXよりひくいよな
あと5銭耐えてれば爆益だったのにってのが1番死にたくなる
あと5銭耐えてれば爆益だったのにってのが1番死にたくなる
2018/02/02(金) 21:44:07.62ID:iZbF6Eqv
BB落ちたぽい
2018/02/02(金) 21:44:09.37ID:uDGF5tbP
70割ったのいつぶり?
95承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:13.09ID:BKganHoP しかし面白いな
1円以下になるなら100万円分は買うぞ
1円以下になるなら100万円分は買うぞ
2018/02/02(金) 21:44:15.47ID:5cQUTmTo
暴落が異常過ぎるから反発したらすぐ上がるぞ
97承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:16.94ID:ffPl5Rs2 本日の大賞作品
隣のトトロ
サツキ『ネムのばか。もういらない』
隣のトトロ
サツキ『ネムのばか。もういらない』
2018/02/02(金) 21:44:17.28ID:J5FwS47B
明日47で買い増し。3月末までチャート見ずに気絶。そっからリップル本領発揮。
2018/02/02(金) 21:44:20.33ID:kVfcE5tk
-90%見せて♡
100承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:21.81ID:z31m5qaH リップルは発行枚数以上だから無限に下がるだろ
別にリップル社は損してないしな
別にリップル社は損してないしな
102承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:29.23ID:QFsKk2Gv ねえ400掴み息してる?
103承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:35.75ID:6tXDKsTu イーサに400万入れたガチで
104承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:36.68ID:N6rZ1jjG こんなクソしょうもないものに投機して
金溶かしてる馬鹿おもしろすぎwwwwwwwwwwwwww
こんなの見れるとか生きててよかったわマジでwwwwwwwwwww
金溶かしてる馬鹿おもしろすぎwwwwwwwwwwwwww
こんなの見れるとか生きててよかったわマジでwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:37.83ID:ajaXS+Ao 30円と25円で10万円づつ指値した。
106承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:53.29ID:iZbF6Eqv BB復活
107承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:55.80ID:oBdaKyCg Komme susser todが流れてる
108承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:56.76ID:hFoJIX/l ネムより落ちがひでえ
109承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:56.95ID:rM0y+AG2 >>91
ほんまそれ
ほんまそれ
111承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:59.39ID:oHvmtiin メリケンこれどーすんの(´・ω・`)?
112承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:00.40ID:CISEeCLU 大損しすぎて笑えてしょうがないww
113承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:03.72ID:HZ9ek/YH 67でまだ下向いてる
114承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:13.40ID:JtL8jcpS 出来高異常すぎるわ
115承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:14.17ID:CbLzlHIB リップル以外もみんな死んでんぞ
116承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:15.01ID:wut7SKv/ ビットコさんがチャレンジ中なんだからリップルが止まるわけない
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:24.08ID:u7L4U8Br ほんとに年末上がる前の25-30にならんかな?
119承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:32.91ID:4wYOMLQ5 ここで買ってる奴勇気あるな・・・
底なわけないやん・・・
底なわけないやん・・・
121承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:33.63ID:CISEeCLU ここまできたら0.3円見たいよww
122承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:36.31ID:TOfrfoae BB生きてるぞ
125承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:57.32ID:0ZO+/55P CCに強制ガチホされてる奴おりゅ?w
126承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:59.22ID:SFCb7/m1 CCは歴史に名を残すな
127承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:04.07ID:Esks6TQP 149円で買って最大プラスが200円ってなんなんこれ・・・(´;ω;`)
128承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:08.59ID:2oFa+f0a 死ぬときはみんな一緒だよ♥??
129承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:13.78ID:rM0y+AG2 モナ損切りしてXRP全ツッパするわ
130承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:17.20ID:Rm99QsmL XRPが死んでもリップルの技術は生きるよ
おまえらのおかげだよ
今までありがとうな
おまえらのおかげだよ
今までありがとうな
131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:20.81ID:qoWxVFaL 0.5円なら買ってやってもいいぞ。
132承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:21.93ID:SGzxPRDt イーサリアムに400万いれるとかw
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:24.29ID:QYCf0jCb 150万損してるのでなんか麻痺してきた
もうなるようになれや
もうなるようになれや
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:27.70ID:HrzznziZ はーイーサがめっちゃお買い得になってる…
138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:27.85ID:Rt9B3/x1139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:31.39ID:TOfrfoae140承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:31.95ID:D0He/L2H 下で拾いたいから下げは歓迎するけどねー
結局40〜50円台くらいで踏ん張りそうな感じかな
結局40〜50円台くらいで踏ん張りそうな感じかな
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:39.68ID:skFrpwKS 韓国下げの時ももっと下がると思っていたら急反発したんだよな
142承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:43.09ID:FAR40otF おまいら、いつ足洗うの?
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:44.75ID:Py4ZQMN3 50円で買おうと殺到した瞬間ダウンとか笑えないから気を付けような
145承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:57.62ID:9IIaY/GQ ビットコイン70万のとき
リップルは25円ぐらいだったから🤔
まぁよくて適正価格は倍の50円か
リップルは25円ぐらいだったから🤔
まぁよくて適正価格は倍の50円か
146承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:01.53ID:m3DLEI2p 防衛ラインわりこんだな
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:09.64ID:rM0y+AG2 CCで持ってないから知らんがXRPとして返してくれんの?
それとも現金?
それとも現金?
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:09.81ID:5cQUTmTo 底とみて買った
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:21.52ID:z9hA/WWR マイナス35パーだと?
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:24.76ID:ogLXJQZr dgd爆上げで草
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:27.17ID:N14vuQUf すまん、下がりすぎてチャート見えないんだがw
https://i.imgur.com/qXNwrdD.png
https://i.imgur.com/qXNwrdD.png
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:28.51ID:xvJ/7nc2 前スレでも言ったが
ビットコインに対して高すぎる
もっともっと落ちるから
全力で耐えてね
ビットコインに対して高すぎる
もっともっと落ちるから
全力で耐えてね
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:30.65ID:6z3FURCG イーサリアム20万で結構買えた
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:32.66ID:H18MiqBK 何がガチホ隊だよ!いい加減にしろ!!
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:36.70ID:hEyxWdYj ビットバンクっていま日本円入金しに行ってもすぐ反映される?
158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:37.45ID:kVfcE5tk 未だ崖来ず
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:37.59ID:Z+AB/iLr ビットコさんと同じ動きしてるからどうにもならんなw
160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:39.64ID:7tF1OS8m poloniexが8000陥落
161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:42.70ID:HZ9ek/YH 正直ここまでが想定内ここから先は不安でしかない
162承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:48.60ID:T2AbKKHE リップルは70の防波堤あっさり壊滅したけどビットコさんは80でなんとか耐えてるな
さすがやでビットコさん
さすがやでビットコさん
164承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:57.73ID:tU8CuzXo 買い増ししようと予定してたけどよく考えたらスプレッド広がってるから買いたくないわ
165承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:01.44ID:5x+duIAi 買ってしまった
早まった気がしないでもない
早まった気がしないでもない
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:04.03ID:izlWfBSi >>120
レバ1倍でやってるやつなんておらんやろ
レバ1倍でやってるやつなんておらんやろ
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:07.48ID:fPoNe6M9 売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:11.22ID:Ocxeo3kc 1時間で見ると全然底が見えないな
何円くらいで落ち着くんだ?
何円くらいで落ち着くんだ?
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:13.79ID:5cQUTmTo 700ないとリップル会社失敗とみてるんだから、ここで終わるわけがないだろ
170承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:14.81ID:Q5UacUXl 綺麗な柳花火だねえ
171承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:21.80ID:kVfcE5tk ビットコ完全に陥落
絶望の始まり
絶望の始まり
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:30.58ID:rM0y+AG2 66きたー
173承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:31.20ID:wut7SKv/ ビットコさんの底抜けそうだからガラるぞ
175承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:35.38ID:6R4S7cjq やっぱ株だな。
仮想通過はなんの役にも立たないゴミだわ。
仮想通過はなんの役にも立たないゴミだわ。
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:38.26ID:KhThxWWf ビットコ止まってから買えよバカwwwww
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:44.35ID:WJKLIGRu 66とか正気かよ…
178承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:53.73ID:3ppT8Stk びっことおわりりっぷるもおわり
ごみだぜ!
ごみだぜ!
179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:53.92ID:CISEeCLU 数年じわじわ下げるよりこういうほうがよっぽどいい
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:05.69ID:9IIaY/GQ 安心感は
どうせまた上がるだろうという期待感だろう
でももう無理なんやで😢
どうせまた上がるだろうという期待感だろう
でももう無理なんやで😢
181承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:05.88ID:V0Bwt841 50円が底やろね、きっと。
、、、ちゃうの?
、、、ちゃうの?
182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:08.64ID:p54TCL1Z 来た60
183承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:14.30ID:nRpmNm2I リッッブユー ガンガエー …
184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:14.39ID:3ppT8Stk 一桁までいこうぜええええ
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:15.74ID:A5+4CiXH / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
187承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:20.04ID:x2lSai+B おくりびとを夢見て始めたもんだから
なかなか諦めがつかない
リップルにしがみつきたくなる
なかなか諦めがつかない
リップルにしがみつきたくなる
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:30.00ID:lR+TRhqU リップル何も悪くねえのに一番落ちてるのな
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:36.75ID:4wYOMLQ5 悲報
ママたやすく80割
ママたやすく80割
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:45.13ID:rM0y+AG2 >>180
じゃあなんでこんなスレにいるの?
じゃあなんでこんなスレにいるの?
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:50.60ID:9IIaY/GQ 70割るぞおおおおお
うわあああああ😭
うわあああああ😭
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:53.90ID:Rm99QsmL このあとG20も待ってるよ
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:56.94ID:kVfcE5tk 80割は草
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:59.83ID:wUnDOvyc ガチホリップラー、生きてりゅ?
195承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:14.87ID:rM0y+AG2 BCCもやばいな
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:21.80ID:fmLVqIZj 予想50
197承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:27.56ID:KZ+OY/GD 【悲報】 ビットコインは70万を割った瞬間に0円近くまで暴落する恐れ [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517574109/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517574109/
198承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:29.38ID:mUzWYi2T 実態もないのに上げすぎたという意味では悪いのかもしれない
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:39.54ID:XZmzzAH6 技術だけ残ってコインは廃止かな
まあg20でそうなるかもしれんしな
要はどこの国も規制と禁止に動いてる時点で、闇賭博みたいなもんやからな
まあg20でそうなるかもしれんしな
要はどこの国も規制と禁止に動いてる時点で、闇賭博みたいなもんやからな
200承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:41.49ID:oHvmtiin ビットコ底なし(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:41.91ID:rM0y+AG2 最後のリバや
202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:04.07ID:5x+duIAi 50円まで落ちるとしても面倒くさいから買ってしまった
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:08.11ID:TOfrfoae >>186
住信SBI作っとくといいぞ
住信SBI作っとくといいぞ
204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:14.55ID:CISEeCLU 株に比べりゃカス中のカスな時価総額
資金がまた流入すれば一気に上がるし今の価格なんてどうでもいい
資金がまた流入すれば一気に上がるし今の価格なんてどうでもいい
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:14.81ID:skFrpwKS バイナンスすこ
206承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:16.94ID:p54TCL1Z たぶん泡やったんやろ
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:20.20ID:G09epgfY 真の仮想通貨の誕生が待たれる
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:22.58ID:hLpp5yLr すごリバ
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:24.12ID:m3DLEI2p このリバもショートの戻しだろ
わかってんだよ
わかってんだよ
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:25.68ID:3ppT8Stk リバきたー
211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:32.76ID:iZbF6Eqv 悪いこと言わん
半分だけ、または原資だけ抜いとけ損しないんだ、って思えば多少は気が楽になるぞ
半分だけ、または原資だけ抜いとけ損しないんだ、って思えば多少は気が楽になるぞ
212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:35.18ID:4wYOMLQ5 おやおや
213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:35.98ID:pPfZAOhg うなぎのぼり
214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:36.91ID:ByJPFY4/ 底だかわないぞまにあわんぞ
215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:39.18ID:N14vuQUf 一応拾っといたここで
btc見てからの反応で間に合うな
btc見てからの反応で間に合うな
216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:48.37ID:WJKLIGRu 最後の逃げ場きた
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:50.21ID:KhThxWWf 最後のリばきたああああああああああああ
218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:57.67ID:pPfZAOhg 資産は増えても含み損
219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:59.64ID:Py4ZQMN3 ビットコイン長者のウィンクルボス兄弟
今どんな気持ちなんだろう
今どんな気持ちなんだろう
220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:59.75ID:U0i/SaSb bbどうした?w
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:59.81ID:9IIaY/GQ これが今年150あたりヨコヨコで
ここまで下がったのならまだ期待感はあるけど
400見せられてのこれだからな
もう終わりだよ、オワップルだよ😵
ここまで下がったのならまだ期待感はあるけど
400見せられてのこれだからな
もう終わりだよ、オワップルだよ😵
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:07.36ID:wxBt9oe+ ほら来たぞ!爆上げ来るぞ
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:10.13ID:hLpp5yLr しゅごいいいい
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:16.73ID:akwP8Mvu >>187
バーかw
バーかw
225承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:18.27ID:5cQUTmTo リバどんどん早くなってる
226承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:20.73ID:xFMfsz6P イーサとリップルは生き残るって言ってたじゃないですかー
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:21.06ID:skFrpwKS やべ、買うわ
228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:21.80ID:pcBhUoVc Nemがcc返金時の88円の半分 44円になりそうです。 もうこれCCの補償額実質2倍だもんね いかんねこれは 2日3日でこうもこうも落ちるかね
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:22.72ID:B8RjWadX bbw
230承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:23.33ID:rM0y+AG2 超絶リバ
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:23.66ID:MsD0yTIP 週末だしな。とことん下がるだろうなー
上がるとしたら来週からか
上がるとしたら来週からか
232承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:23.81ID:9LitXI0E 仮想通貨界では何でガチホという脳死行為が正当化されてるの???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517575076/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517575076/
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:33.90ID:Py4ZQMN3 大口が動いたか
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:34.08ID:wut7SKv/ 落ちるぞ〜
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:35.17ID:BKganHoP マイナー必死の抵抗www
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:41.19ID:nRpmNm2I リーマンショックの頃のFXチャート思い出した。
リバの後にさらなる絶望が来る
リバの後にさらなる絶望が来る
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:40.72ID:1Mybwbw5 リバきた!
本音ではしご酒始まる前にビール買ってくるか!!
本音ではしご酒始まる前にビール買ってくるか!!
238承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:45.76ID:3ppT8Stk りば死亡
239承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:49.32ID:u7L4U8Br 10円リバw
回転する勇気ないわ。
回転する勇気ないわ。
240承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:49.88ID:EHDjxxsp https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
241承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:53.17ID:U0i/SaSb 回転してたから置いていかれるところだったわw
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:53.32ID:CbLzlHIB チャートがバカのそれ
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:55.96ID:SW7AgFf+ 案の定8000usd割ったあたりで来たか
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:56.25ID:iZbF6Eqv 材料来ても下げ
材料来なくても下げ
2週間くらいこんな感じやろなぁ
材料来なくても下げ
2週間くらいこんな感じやろなぁ
245承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:56.92ID:IpUyF8B8 リバろうとしてるけど下げの方がだいぶつよいな
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:57.73ID:oHvmtiin 最後のチャンス
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:59.82ID:JtL8jcpS BUY!BUY!BUY!
248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:02.49ID:kVfcE5tk どうせ80万目標の利確
勢い利用しない手もないが
勢い利用しない手もないが
249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:01.97ID:ogLXJQZr お前らDGD見ろよ!
250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:07.97ID:/fXbY2z0 最後の花火かもな
よく見ておこうぜ
よく見ておこうぜ
251承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:11.84ID:JVgrIyyw リバ本気出し過ぎだろ
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:14.21ID:SFCb7/m1 ビットコインさん防衛隊のおかげでリップルも防衛されるというね
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:13.62ID:8Hx6Fn3b 空売りしてた奴笑いが止まらんだろうな
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:16.94ID:PiePFTlA 帰宅したリーマンと公務員がこれからどんどん売っていくんじゃないか
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:17.96ID:J5E4deRC 夢が買える値段まで下がって来たな!
256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:20.02ID:N14vuQUf257承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:21.40ID:wxBt9oe+ 去年の11月の下げに似てるよなw
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:22.90ID:BFIzRnbW なぁ、下痢ップラーの中に
アフィに勧められるままに
去年12月あたりにCCに
セルフィ―提出して口座開設して
XRPを買って、そのままCC内で「ガチホ」してて
今回、凍結状態の頭CCゲリップラーおるか?w
アフィに勧められるままに
去年12月あたりにCCに
セルフィ―提出して口座開設して
XRPを買って、そのままCC内で「ガチホ」してて
今回、凍結状態の頭CCゲリップラーおるか?w
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:22.41ID:pPfZAOhg >>187
おくりびとなりたいなら損切りは最優先事項だで
おくりびとなりたいなら損切りは最優先事項だで
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:28.66ID:N6rZ1jjG 1日のチャートで見るとまっすぐ落ちてるだけやんw
261承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:34.19ID:WJKLIGRu 買え買え買えー
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:45.60ID:5cQUTmTo 損切りしたやつ
置いてくぜ
置いてくぜ
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:49.02ID:pcBhUoVc おおおおおおおおおきたああああああああ
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:56.26ID:2oFa+f0a ガイジ「今上がるから買っとけ」
265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:59.39ID:A5+4CiXH ふざけてんのか?(笑
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:01.38ID:BKganHoP Q.なんで$8000わらないの?
A.マイニング業者が抵抗しているから
A.マイニング業者が抵抗しているから
268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:06.98ID:pcBhUoVc ここが底値か ようやく救われるうう
269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:10.00ID:MsD0yTIP すごっ
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:09.62ID:W5NZOUCl また下げるよw
271承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:12.57ID:ByJPFY4/ BTCはもどってるから利確の下げはだましだぞ
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:12.06ID://bCtXS/ 1円になったらネタで1万コイン買ってやるよ
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:13.52ID:HZ9ek/YH これはないわ
274承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:15.86ID:Zz35gcwR きたぞ!!!
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:16.42ID:C8HXx0ku 何が起こってるんです? (´・ω・`)
276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:18.79ID:Ocxeo3kc すげーw
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:20.71ID:QcBSzHbJ 5分は持つかな?
それも厳しそうではあるが
それも厳しそうではあるが
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:22.65ID:xFMfsz6P 申し訳程度のリバ
279承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:26.75ID:9IIaY/GQ 8000ドルは割らせないのか
リバすげえええw😄
リバすげえええw😄
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:26.87ID:nRpmNm2I めちゃくちゃ買ってるの誰やねん
売りが無限に降ってきてて怖いわ
売りが無限に降ってきてて怖いわ
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:28.35ID:hGrrkq0M 売った奴は買い戻さないと置いてかれるぞー
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:31.24ID:WIp0MeO5 底見えたな
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:32.25ID:WMAzf7kf ここで買えない奴は詩ね
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:48.42ID:rM0y+AG2 買い時逃した感がすごい
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:53.58ID:iZbF6Eqv 総楽観…あっ…
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:55.63ID:V0Bwt841 今買わないと間に合わないぞ!!!!!
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:55.78ID:5cQUTmTo ガチホ勝利
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:03.73ID:nwd2+cbj りばーーーーーーw
290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:08.21ID:A5+4CiXH 藁をもすがる人の心理を弄ぶAIすげーわ
291承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:08.54ID:oDltegi0 何だこれwww
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:14.77ID:u7L4U8Br いや、落ちるよ
294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:17.52ID:m4ZDhu8R (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
295承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:22.88ID:Py4ZQMN3 ビットコは動くなよーおいー
296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:23.98ID:KjXNm3zt 瞬間移動wwww
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:28.78ID:m3DLEI2p 大口が口裏合わせてんだろこれ
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:29.61ID:kYZlaPK7 リップルは20円未満が適正だけどそれ以上に下がるかな
メシウマ
メシウマ
299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:30.48ID:UOsvlQCW 今日イチの鬼リバ
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:33.43ID:N6rZ1jjG オラオラオラオラオラオラオラオラ
買え買え買え買え!!!!!!!!!!!!!
俺は買わんけどなあwwwwwwwww
買え買え買え買え!!!!!!!!!!!!!
俺は買わんけどなあwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:39.99ID:McNDpVeE 何故リップルの下げ幅が多いかって
こういうバブル崩壊チャートでは
短期で大幅に上昇した銘柄ほど反動で
元に戻るから
短期5倍なら1/5が精一杯でも短期300倍なら簡単に1/50になるのは歴史が示してる
こういうバブル崩壊チャートでは
短期で大幅に上昇した銘柄ほど反動で
元に戻るから
短期5倍なら1/5が精一杯でも短期300倍なら簡単に1/50になるのは歴史が示してる
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:40.49ID:rM0y+AG2 どこも最後の抵抗だ
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:41.65ID:wxBt9oe+ 凄い上げwwww
FX勢丸焼け
FX勢丸焼け
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:46.85ID:nRpmNm2I あーもうめちゃくちゃだよ
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:51.92ID:13c6Aa/G ところでオフ会だけど^^
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:56.80ID:MCn2r+oO 今売っとけよwwwwwwwwwwこれ逃すやつwww
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:57.78ID:pcBhUoVc なんだこのリバ 一気に10回復しそうな勢いだ
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:59.15ID:P/1X5+99 あー、これがショートの買戻しの動きなのか
繰り返しながら下がり続けるんだよねたしか
繰り返しながら下がり続けるんだよねたしか
309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:00.97ID:TOfrfoae >>284
ん?んん
ん?んん
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:02.20ID:wUnDOvyc 3分で6万上がったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:02.07ID:G2esK/st312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:02.25ID:Zw0gc6qE まあイタチの最後っ屁だろ
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:03.19ID:kVfcE5tk 緩やかに上がらねーと続かないと何度言ったら
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:03.15ID:oHvmtiin ビットコにリバ来たから上がってるだけやぞ(´・ω・`)
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:03.75ID:kYZlaPK7 CCが生き残りをかけて捌いてるな
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:04.88ID:C8HXx0ku ビットコ価格がワープしてるやん (´・ω・`)
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:10.47ID:wut7SKv/ 乗り遅れたら乗るな!死ぬぞ
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:16.04ID:QcBSzHbJ 終わった
320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:16.37ID:hFoJIX/l ここから復活だぜ!
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:18.41ID:u7L4U8Br 買っておけばかなり美味しい利益だったな。
でも無理だわw
でも無理だわw
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:22.31ID:ilyLJF5h 鬼リバ予測してるやついたけど凄いな
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:32.95ID:QYCf0jCb なんなのこのキチガイ相場
常人には無理
常人には無理
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:34.01ID:rM0y+AG2 リバも虚しくwww
下がって
買いますよ
下がって
買いますよ
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:39.38ID:WYq05ML5 いやしかしもう売り時だ
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:40.09ID:W5NZOUCl こんな騙し上げに引っかかってるからダメなんだよw
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:41.22ID:pPwr4gGp 楽しいおもちゃだなw
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:48.73ID:J5E4deRC スゲーリバ来てんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:50.93ID:JVgrIyyw これ大口が買い漁った結果?
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:52.14ID:5cQUTmTo だんだん上がってくぞ
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:53.73ID:iZbF6Eqv くそ売り時のがした
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:55.68ID:TOfrfoae マイニング業者の意地見せてあげなさい(棒)
333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:57.62ID:3ppT8Stk りばー
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:12.86ID:4wYOMLQ5 リバのおかげで損失減った><
ありがと金持ち!
ありがと金持ち!
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:14.68ID:Rt9B3/x1 また奈落へ
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:17.18ID:CbLzlHIB ここからかなり戻すよ
そしてまた下げトレンド
そしてまた下げトレンド
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:24.98ID:AvQbnu18 はいドーンww
遊ばれてない?
遊ばれてない?
340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:30.33ID:gUXkSXga キムチパワーとオイルマネーで買い上げろや
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:30.46ID:TsT/tSp0 勇者現る!!
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:32.87ID:xFMfsz6P もう終わりかな
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:36.44ID:U0i/SaSb そしてチャートが動かなくなるっていうね
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:38.70ID:CISEeCLU さあアメ公タイムだ
爆上げするぞ
爆上げするぞ
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:38.13ID:A5+4CiXH 暴落の恐怖でイナゴ化させてからのイナゴ焼きwww
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:40.26ID:41K42KS7 よし75.5買ったぞ
ビットコエクストリームリバ来たからな
ビットコエクストリームリバ来たからな
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:46.09ID:HZ9ek/YH 売れなくて後で嘆くなよ
さもなくば楽しめ
さもなくば楽しめ
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:49.64ID:LYd/kkix 00分でどっちむくか
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:57.15ID:ByJPFY4/ 売りあおりで元通りだなボーナスゲームw
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:01.66ID:7U5xwJ0B ビットコ、反発強すぎるwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:05.83ID:rM0y+AG2 >>346
負け組
負け組
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:07.86ID:WMAzf7kf ここで買えない奴は詩ね
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:08.70ID:pcBhUoVc これショーターすげえ焼かれてるな
この鬼リバ
この鬼リバ
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:15.84ID:HrzznziZ なにこれー
さっき買いたかったよお…
さっき買いたかったよお…
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:16.67ID:bpm/ey9f 下髭?
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:17.83ID:N14vuQUf >>284
振り込みするときに使う銀行をSBIにするんだよ
大抵の取引所と販売所の入金口座はSBIだから、SBI同士だと土日祝時間関係なく数分で着金する
だから仮想通貨やるならSBI必須やぞ
ましてやリップルスレに来るくらいならw
振り込みするときに使う銀行をSBIにするんだよ
大抵の取引所と販売所の入金口座はSBIだから、SBI同士だと土日祝時間関係なく数分で着金する
だから仮想通貨やるならSBI必須やぞ
ましてやリップルスレに来るくらいならw
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:24.82ID:eCFMHMnL 俺が売れば上がるよ
でも俺はもう売らないって決めたんだ
でも俺はもう売らないって決めたんだ
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:24.75ID:5cQUTmTo チャートどおりだと120まではいくはず
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:28.45ID:Z+AB/iLr 上がったと思ったらすごい勢いで落ち始めたw
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:35.20ID:ilyLJF5h 面白くなってきた
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:48.96ID:CbLzlHIB 今買えば朝には儲かってるよ
日本アジア時間は最弱
これ覚えときな
日本アジア時間は最弱
これ覚えときな
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:52.74ID:KhThxWWf ビットコムーンきたああああああ
超絶ナイアガラ
超絶ナイアガラ
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:00.42ID:p54TCL1Z 今買うやつw
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:01.07ID:3ppT8Stk さがるのもはええ
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:01.37ID:BKganHoP こんな一時的な上昇で買うとかバカかよ
マイナーが買ってるだけだってーの
マイナーが買ってるだけだってーの
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:03.05ID:N6rZ1jjG まさか・・・
買った馬鹿・・・おる?
買った馬鹿・・・おる?
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:03.68ID:iZbF6Eqv 急に上げすぎだ
こんなん落ちるナイフやんけ
こんなん落ちるナイフやんけ
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:06.86ID:MsD0yTIP 終わったw
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:06.36ID:oHvmtiin ビットコまた下がり出したぞ(´・ω・`)なんだこれ
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:07.09ID:nRpmNm2I お し ま い
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:09.55ID:GsGn3pdp 今買えば朝には30円か((((´・ω・`))))
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:11.46ID:u7L4U8Br リバも虚しくずるずると落ちていきますね、これ。
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:11.69ID:2oFa+f0a どーせ下がるから余裕余裕
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:12.95ID:7tF1OS8m 落下傘www
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:16.96ID:7U5xwJ0B アメさんタイムか
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:20.83ID:A5+4CiXH 5分で60台もどりそうw
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:26.92ID:f0GwhGBw 終了です
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:30.76ID:ByJPFY4/ 今買ってる奴おるな、もうあがらねーよww
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:36.64ID:m3DLEI2p 一瞬でウンコ投げつけないと死ねるなw
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:40.16ID:IkoTaZEe バカヤロウw
ちょっと遊んだら火傷したじゃねーかw
ちょっと遊んだら火傷したじゃねーかw
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:40.76ID:WJKLIGRu 逃げ場で逃げれた人おめ
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:48.30ID:GsGn3pdp バカでも分かるけどビットコは60万まで下がるよ(´・ω・`)
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:52.85ID:pcBhUoVc あゃめて下がらないで また急すぎるよ下がるのgs
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:59.32ID:V0Bwt841 60円台で買えなかった奴おる???
ちな俺は買ってない
ちな俺は買ってない
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:59.33ID:nRpmNm2I スケベ売りも殺しながらどんどん下がってゆきます
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:03.04ID:SFCb7/m1 ビットコイン防衛隊すげえがんばってるけど、多勢に無勢よね
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:04.31ID:KhThxWWf 70以下で買っていま80くらいで売れたひと神
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:05.99ID:jOIRQ1WD 終了はやw
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:14.23ID:tflkMYsr なんか200円割ったときはゲリップルだなんだ言って超荒れてたのに、お前ら今の方が楽しそうだなw
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:18.32ID:CMGClulE なんかもう無茶苦茶w
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:18.37ID:at4jjwEL 上がる理由がないもんなぁ
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:20.40ID:AvQbnu18 あんなの高橋名人しか売れねえだろw
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:35.87ID:iZbF6Eqv はいちょっとリバからの下げ
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:37.49ID:p54TCL1Z 来た60w
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:39.11ID:pcBhUoVc 2分程度の鬼リバでまた急降下とか読めねーよ 何だよこれ
397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:42.29ID:3ppT8Stk ちょいりばきたー
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:44.17ID:ByJPFY4/ 仕手にもてあそばれてる感あるな
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:45.82ID:J5E4deRC ようやく反転の兆しが見えてきたな
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:00.54ID:Zw0gc6qE こわい世界や もう投機投資のたぐいはしません
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:01.22ID:YVdAkHk9 今わかった
これ20まで戻るわ
これ20まで戻るわ
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:05.18ID:5cQUTmTo まだまだ上がるぞ
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:20.11ID:u7L4U8Br 必死にBBで買い漁ってるが、死ぬぞ?まじで。
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:24.42ID:41K42KS7 よっしゃあああ
100いくううううううううう
100いくううううううううう
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:24.92ID:ilyLJF5h まだ力あるで
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:36.72ID:7U5xwJ0B 明らかに爆上げ寸前
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:36.64ID:y7o0zbxQ これどこが動かしてんの?
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:41.50ID:TOfrfoae cis楽しそうだなw
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:43.39ID:kcNfuRqA さすがに情報遅すぎだろこの人はww
びらる@
リップル100円切ってそう、がんばえー!18秒
びらる@
リップル100円切ってそう、がんばえー!18秒
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:47.54ID:zssLSP7K 68円で30万分買い増し成功
これはショートじゃなくてガチホするわ、こんなおいしい相場滅多にこんやろ
140円代戻るだけで2倍やでw
これはショートじゃなくてガチホするわ、こんなおいしい相場滅多にこんやろ
140円代戻るだけで2倍やでw
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:48.83ID:V0Bwt841 これは本物。
買わないと置いて行かれる
買わないと置いて行かれる
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:49.90ID:/M33dBye 下がるよ
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:51.03ID:wxBt9oe+ 200まではすぐに戻るってw
年内は400万円な
メモしておけよ
年内は400万円な
メモしておけよ
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:54.68ID:KLW8fkGP 握力試験ちゃうんか?
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:02.76ID:JVgrIyyw こういうアホなチャートをみると仮想通貨投機ってギャンブルと変わらないんだなって思う
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:04.15ID:IpUyF8B8 おまえらのリバ来た瞬間の買い煽りからの上がらなくなって掌返しが華麗すぎてw
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:06.50ID:F0LnKYp3 今日一番の戻しでしょ
これでだめならきつい
これでだめならきつい
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:11.27ID:7U5xwJ0B バイナンスも全力で反発してるね
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:13.39ID:g1WvJO/B これはあかん
手をだしてはいけない
手をだしてはいけない
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:14.55ID:p54TCL1Z これは元の種状態に戻るんだろなw
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:18.57ID:+apA1myx423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:24.13ID:41K42KS7 ははは
何が負け組だよ!
80いってんじゃん
何が負け組だよ!
80いってんじゃん
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:31.62ID:MsD0yTIP これどこまでリバれるんだ?
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:32.51ID:IcfPR2iQ 今日回転して増やした分全部溶けたわ
はい元どおり
はい元どおり
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:44.85ID:6tXDKsTu すまんガチで笑い止まらん
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:46.45ID:J5E4deRC すんごい戻してきてる
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:54.96ID:B8RjWadX なんやこれ
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:04.22ID:5cQUTmTo 下がる材料も昨日のことだしな
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:05.60ID:8D1vJIq1 CC民はこの局面でもガチホなんだって?
握力すごすぎだろ
握力すごすぎだろ
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:05.19ID:kVfcE5tk ショーターも抜けて更にスカスカになったんやで
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:16.55ID:pcBhUoVc おっつっっっ
おっつう力出てきたか!
おっつう力出てきたか!
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:27.14ID:C8HXx0ku 大口はビットコ79万円のスイッチを踏んだところで起爆剤を仕込んだのか? (´・ω・`)
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:32.62ID:XZmzzAH6 すげえ買い入ったな
どこの金持ちが買ったんや
どこの金持ちが買ったんや
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:33.45ID:J5E4deRC やべええええええすげええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:42.43ID:rM0y+AG2 >>393
面白いわ
面白いわ
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:44.30ID:bpm/ey9f 95円超えたら暫くトレンド変わるね。
でもまだ下がると思う。
でもまだ下がると思う。
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:46.51ID:RMBA6gfI 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:46.71ID:WIp0MeO5 仮想通貨やってて今日が一番面白いわ
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:50.87ID:6tXDKsTu 15分で40万儲かったんだが
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:54.17ID:BKganHoP 今回買ったのはマイナーだろw
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:53.60ID:hFoJIX/l 最高の買場逃してしまったー
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:54.17ID:tU8CuzXo 最低でもスプレッド分は戻さないと
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:56.87ID:TOfrfoae さーて明日の朝どうなるかな
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:57.70ID:F1OPGyAs さっきまでの負け分吹っ飛んでめっちゃプラスなったわ
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:59.68ID:akwP8Mvu >>435
まあ操作やろ
まあ操作やろ
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:59.78ID:SFCb7/m1 完全にビッコインさんと連動してるだけじゃないですかーやだー
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:00.92ID:iZbF6Eqv あぁ、BTC連動してるだけか
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:02.77ID:LYd/kkix 一円単位で上下する殴り合い熱いな
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:04.10ID:x5R7whkh 爆上げワロタ
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:07.06ID:Py4ZQMN3 ビットコは不死身かよ
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:12.14ID:MsD0yTIP アラブマネーか?
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:17.09ID:Zw0gc6qE 下げは終わらないぞ
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:17.42ID:wxBt9oe+ 買い増しした俺
大勝利
大勝利
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:22.96ID:EHDjxxsp458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:26.68ID:C8HXx0ku ほんまか? (´・ω・`) 上げ材料ないのに
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:32.43ID:Zz35gcwR すまん、狼狽売りしたアホおりゅ?w
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:34.07ID:5ja5hS4P そりゃどう考えても安いからな。
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:35.70ID:MYElW/YT いっけえええええええ
頑張れリップル
頑張れリップル
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:38.34ID:pcBhUoVc 80復活くるぉおおおお
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:39.47ID:TsT/tSp0 空売り殺し(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:38.91ID:hLpp5yLr わーおまた来た
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:43.89ID:ajaXS+Ao 4369、245掴み。
0.3円でナンピン待ってる。一世一代のチャンス到来
0.3円でナンピン待ってる。一世一代のチャンス到来
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:47.08ID:S0z3XAJM いやーまだまだ遊べるよカオス通貨はwwwwww
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:49.12ID:CISEeCLU 数日後にはしれっと150円に戻ってたり
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:50.80ID:6tXDKsTu 養分たちこれからも俺たちにお金わけてくれよな
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:55.18ID:F0LnKYp3 ビットコドルが少しでも前日比プラ転してくれたら
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:59.80ID:akwP8Mvu こうゆうのどこの組織の誰がどこで操作してるんだろ
その現場に立ち会いたいわ
その現場に立ち会いたいわ
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:59.26ID:7U5xwJ0B 売り圧がどんどん弱くなっていく
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:02.31ID:MYElW/YT ちゃんと買ったよなお前ら?
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:03.96ID:7zwD1862 なんで、リップルが騰がったら同じタイミングで他の仮想通貨も騰がるの?
動きが連動しすぎてて不気味w
頭いい人おしえて!
動きが連動しすぎてて不気味w
頭いい人おしえて!
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:06.25ID:KLW8fkGP すんごい爆上げクソワロタ
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:08.61ID:N6rZ1jjG オラオラ、今が買いチャンスだぞ!!!!!!!!
俺は買わんけどなwwwwwwwwwww
俺は買わんけどなwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:11.12ID:ywSSLIeL さっきと雰囲気違いすぎて笑うわ
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:13.32ID:uuT8yMIS 85-86でリバ終わり、
次は50近辺かな
次は50近辺かな
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:24.97ID:6tXDKsTu480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:34.77ID:C8HXx0ku ビットコは3秒間に1万円が交互に入れ替わる。
量子テレポーテーションみたいや (´・ω・`)
量子テレポーテーションみたいや (´・ω・`)
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:51.11ID:MYElW/YT しゅんごい
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:54.10ID:B8RjWadX 今日一きたな
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:56.93ID:og0RPuPF BBの取引高すげーや
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:11.72ID:m3DLEI2p 一瞬で10パー戻すとかw
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:15.22ID:41K42KS7 もう70台にはならないよ
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:15.55ID:V0Bwt841 100円まではすぐ戻るね
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:17.52ID:4waRfOFo 暴落のときは売りも買いも焼き尽くしながら
下っていくからね
そこおぼとかなきゃだめだぞ
下っていくからね
そこおぼとかなきゃだめだぞ
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:18.95ID:iZbF6Eqv 来たと言ってもまだ今日はマイナスや
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:19.85ID:Py4ZQMN3 あがれあがれー
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:19.26ID:/M33dBye コインチェックの破産報道で下げたら当面の底値になるのではないかとおもっています
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:23.72ID:nRpmNm2I 66円で買って87円で売った俺は神
50XRPですけど
50XRPですけど
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:27.50ID:TsT/tSp0 だから信用取引は怖いんだよなー
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:27.69ID:Zw0gc6qE いやいやCC民としてはもっと下げてみんなで一緒に逝きたいんやが
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:36.55ID:MYElW/YT また100円台に行きそう
いっけえええええ
いっけえええええ
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:37.82ID:zssLSP7K 全部俺の予想通りって感じ
君らチャートみる必要もなくね?下がっても買い増しもしないしガチホなんでしょ?
こんなおいしい相場参入しないなら仮想通貨やる意味あんのかな
君らチャートみる必要もなくね?下がっても買い増しもしないしガチホなんでしょ?
こんなおいしい相場参入しないなら仮想通貨やる意味あんのかな
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:57.38ID:kVfcE5tk こんな角度は無理や
30分で全戻しやんけ
30分で全戻しやんけ
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:59.33ID:CF/yPuAo ヤンキー買い漁ってるな
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:09.40ID:BKganHoP bitfinexの買いに笑えるww
やばすぎやろwww
やばすぎやろwww
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:10.86ID:6tXDKsTu ショーター自殺しろ
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:11.48ID:DqOEGOsM なんでこの流れから鬼リバが来たかって言うと オレが損ぎったからだぞ
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:13.13ID:pcBhUoVc 良かった 怖かった
これで寝れるわ もう安心した
これで寝れるわ もう安心した
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:15.40ID:5cQUTmTo BTC90いったーーー!!
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:26.58ID:akwP8Mvu ほんとビットコインのチャートだけ見てればいいんだよなこれ、リップル とかイーサとか何持ってもビットコイン
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:28.59ID:MYElW/YT すげーすげー
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:34.06ID:P/1X5+99 用語解説:半値戻し
半値戻しとは、下落した相場が一時的に反転する際、その下落した分
(下落幅)の1/2まで株価が戻ることです。
1/2まで株価が戻れば、その後また下落相場が続きやすいとされています。
半値戻しとは、下落した相場が一時的に反転する際、その下落した分
(下落幅)の1/2まで株価が戻ることです。
1/2まで株価が戻れば、その後また下落相場が続きやすいとされています。
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:38.51ID:g1WvJO/B メリケンがあげるだけあげて落とすんですね
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:41.91ID:3cljen2s はぁー、また俺が売るとあがるパターンか、、、
耐えて耐えてもうダメだーと売ったらこれだもんなぁ
耐えて耐えてもうダメだーと売ったらこれだもんなぁ
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:45.28ID:Py4ZQMN3 ここで回転できたら最強だな
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:49.10ID:HZ9ek/YH 風呂入るタイミングは今だな
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:51.96ID:wxBt9oe+ 実はDr苫米地が
買いだしたとかのニュースか?w
買いだしたとかのニュースか?w
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:02.49ID:u7L4U8Br これ、ビットコと下がり続けてもxrp下がらんやつかも?
xrp/btcがむっちゃあがってる
xrp/btcがむっちゃあがってる
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:06.06ID:McNDpVeE 週足の25日平均線で
リバ張ってたやつが大量にいたなw
狙っていたのに展開が早すぎて儲け損ねたw
リバ張ってたやつが大量にいたなw
狙っていたのに展開が早すぎて儲け損ねたw
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:17.22ID:KLW8fkGP 資産が一気に戻って草生える
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:20.47ID:TOfrfoae まぁ今日で底値ラインが分かった気がする
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:29.11ID:hGrrkq0M 俺たちがガチホしていれば仮想通貨は終わらない。そこに価値が生まれるから。
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:29.68ID:ByJPFY4/ 戻す理由がないからまた下げるだろ
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:37.29ID:N6rZ1jjG >>510
そろそろ買おうぜw
そろそろ買おうぜw
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:43.21ID:J5E4deRC 鬼リバクソ笑えるwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:45.56ID:wxBt9oe+ FXショート勢 ロスカット続出ww
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:47.56ID:SFCb7/m1 ビッコ90万まで戻すのかよ
防衛隊強すぎる
防衛隊強すぎる
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:48.99ID:7U5xwJ0B この流れで来週のBitOasis(ドバイ取引所、XRP上場)に繋がるのか・・・
それはそれでどうよ
それはそれでどうよ
526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:50.83ID:CbLzlHIB やはりcisはなかなかやるな
10%は取れてるし
10%は取れてるし
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:51.57ID:oBdaKyCg 86辺りで手放せた
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:53.81ID:edruY97a 金融庁まだー?
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:56.25ID:iZbF6Eqv もっとゆっくり上げろよ!
こんなん長持ちせんやろがい
こんなん長持ちせんやろがい
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:57.43ID:F0LnKYp3 今日リップルは戻せなくてもビットコはまだ戻せる
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:58.03ID:Q68lLEHR 瀬谷殻クジラの操作だって言うたやろ
533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:05.77ID:+apA1myx 貼っとくわ
957 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 09:18:09.41 ID:+apA1myx
予言するが今月中に50円タッチするだろう
その前に70円前後で一回跳ねるが結局下がる
100数円が天井の状態がしばらく続く
957 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 09:18:09.41 ID:+apA1myx
予言するが今月中に50円タッチするだろう
その前に70円前後で一回跳ねるが結局下がる
100数円が天井の状態がしばらく続く
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:08.70ID:C8HXx0ku 大口は相場が悲壮感でいっぱいになると必ず起爆剤を仕込むってマジやな (´・ω・`)
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:09.01ID:DLJp/b/k シリコンバレー財団再来?!
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:12.39ID:XIlAQqjY 跳ね上がったな
75が底か
75が底か
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:15.92ID:LYd/kkix 日本時間の動き全無視するアメリカさん好きだわ
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:17.88ID:MsD0yTIP 90戻った。どこまでいくんだw
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:22.23ID:ywSSLIeL 30まで落ちてくれ
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:27.43ID:Z1G75FNb ショーと抜けた
ヤンキータイム上げすげぇ
もう傍観のみしかできんわ
ヤンキータイム上げすげぇ
もう傍観のみしかできんわ
541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:28.30ID:CF/yPuAo 原資割れしなくて助かったと思ったけどCCに置きっぱだった
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:30.52ID:nRpmNm2I メリケンが本気出したの?
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:31.44ID:TsT/tSp0 流石にハイレバレッジ組は居なかったか・・・
調子に乗ってた売り豚の悲鳴を聞きたかったなー
調子に乗ってた売り豚の悲鳴を聞きたかったなー
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:43.10ID:MYElW/YT 100まで戻るだろうな
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:44.07ID:yJ+Udym/ まだ、下げトレンドだけどなあ
50円ぐらいまでいくと思うよ
50円ぐらいまでいくと思うよ
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:44.51ID:gpoZSscv 底打ち確認しました!
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:45.80ID:hlaHYtrv 回転した分全部溶けたわw
いやぁおそろしい
いやぁおそろしい
548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:52.26ID:DjP2O4cC おお、いきなり10%戻るとか
買っときゃ良かった
買っときゃ良かった
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:55.21ID:1Mybwbw5 リバりすぎだろ
どうした、何があった
どうした、何があった
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:55.49ID:FLKUhZsu 65で刺してたらちょっと目話してる隙にかすめて行きやがって
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:55.23ID:T2AbKKHE 80で入り直したぜええてあがるあがるー
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:56.05ID:WYq05ML5 やべえ儲かる
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:05.51ID:YHaOkOdV また下げるだろ
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:04.86ID:3cljen2s >>503
同士よ!
同士よ!
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:07.10ID:7U5xwJ0B うっわ
これはショーター逝くわ
これはショーター逝くわ
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:08.07ID:h8h3wwhV リバやっばw
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:07.91ID:BKganHoP リバすげぇwww
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:08.08ID:6tXDKsTu はいさっき入れた400万がもうすぐ500万
ちょろ過ぎ
ちょろ過ぎ
559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:09.35ID:liVGNJLd 66から30も上がるのか
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:11.78ID:HrzznziZ うわーん下で拾い損ねたよお
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:13.40ID:5cQUTmTo 150いくぞ!!
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:19.70ID:oDltegi0 95で買ったww あがれええええええええ
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:19.83ID:lLTy6HYJ ワロタw
564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:20.74ID:4sktlQ2k このまま300円まで勃起上げて/////
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:22.47ID:B8RjWadX は?w
566承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:26.80ID:pPwr4gGp buy!buy!buy!!!
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:27.31ID:wxBt9oe+ もう笑うしかないなwww
568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:30.35ID:J5E4deRC こんなリバは見たことないわw
569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:31.30ID:XIlAQqjY ショーターを破産させろ
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:32.16ID:F0LnKYp3 10000sat回復いけそう?
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:34.57ID:cDCddpkb これはえぐい
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:37.07ID:3ppT8Stk 150までいっちまえ!
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:37.85ID:7SlfaptJ 回転のために売ろうとしてた矢先にこれですわ。
素人はガチホしかてきん…
素人はガチホしかてきん…
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:38.03ID:+Eh+2xxO メリケン?アラブ?
とにかくがんばれー
とにかくがんばれー
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:41.92ID:MYElW/YT これが仮想通貨のやり方か
勉強になる
勉強になる
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:45.38ID:m3DLEI2p BBなんなんだよw
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:54.60ID:4sktlQ2k リップルがスーパーリップルに覚醒したぞwwwwwwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:55.54ID:41K42KS7 笑うしかないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:58.78ID:rM0y+AG2 泣きそう
はよ下がれ
はよ下がれ
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:59.87ID:wut7SKv/ ビットコに比べて戻しが凄いなw
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:03.75ID:Ni3z6F11 今が底認定士「うーん今が底www」
583承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:06.65ID:hLpp5yLr わーおすっごい
584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:08.80ID:6tXDKsTu 何気にXRPもすんげー買われてるぞ
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:11.04ID:/9x/5Jc8 なにこれ怖い
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:12.90ID:7U5xwJ0B バイナンスのリバが鬼なんですが・・・
587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:13.44ID:p54TCL1Z 週末だろwこれからがナイアガラの本番。
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:17.70ID:TFUn4B2N 逆にどうしようか戸惑うんだが
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:20.90ID:uuT8yMIS 一応、半値戻しの半値は超えたけど同じだろうな
590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:21.52ID:DqOEGOsM このまま今朝入ったショーターも焼きに行け
591承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:22.18ID:iZbF6Eqv 1ドル目指してるが もうダメだ
買い板が薄い、反転するぞ
買い板が薄い、反転するぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:23.00ID:CISEeCLU BB100円復帰wwwwwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:24.17ID:nwd2+cbj 提灯気をつけろよ!!
爆弾くるぞw
爆弾くるぞw
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:26.26ID:ME79MKSV BB100円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:29.57ID:edruY97a596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:31.30ID:MsD0yTIP 100円戻したw
597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:31.56ID:UOsvlQCW bbもう100円超えた
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:33.16ID:wxBt9oe+ 何じゃこりゃ!!!
599承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:34.17ID:DLJp/b/k シリコンバレー財団とオイルマネーが助けにきたぞ
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:35.48ID:4sktlQ2k なに??????基軸がリップルに入れ替わった瞬間きたこれwwww
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:35.79ID:z+WgATtF なんじゃこりゃ!!?
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:38.80ID:RMBA6gfI ここの人達って雇用統計とかは意識してないの?
603承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:40.85ID:C8HXx0ku 麻生財務大臣 ばんざいー ∩(´・ω・`)つ
604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:41.08ID:+CZaIHCs すげえw
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:41.14ID:hlaHYtrv bb100は草生える
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:42.94ID:cGph/FVH さすがに意味がわからない
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:43.69ID:41K42KS7 は?
104いくんだが
バカなの?
104いくんだが
バカなの?
608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:45.67ID:iNeqQdZ5 半値どころかそれ以上もどしてるやんw
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:46.49ID:JtL8jcpS どこまで戻すかねえ
100万まではいくだろな
100万まではいくだろな
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:47.59ID:YHaOkOdV bbはおかしいww
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:47.72ID:XIlAQqjY ショーターを殺す為に仕掛けた罠
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:47.78ID:Iojxbn5P bbの表示はなんなん
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:49.04ID:3ppT8Stk かえかえ!
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:49.07ID:+RdkB7mz おかしくないん?こわいよー
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:49.19ID:gpoZSscv 103てwww
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:50.11ID:SFCb7/m1 うわ、ぱねえな
ビッコさん次第だからいまさらはいれんわ
ビッコさん次第だからいまさらはいれんわ
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:51.04ID:u7L4U8Br 66で買い損ねたわ。85で買えたから良しとしよう。
ドルみればわかるが、ビット事の連動完全に切れてるよ。
ドルみればわかるが、ビット事の連動完全に切れてるよ。
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:54.14ID:TOfrfoae 60後半からかならずリバる感じだな
今日は勉強になった
今日は勉強になった
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:02.40ID:XWaJD8pJ 400円助かるヤツや
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:04.19ID:MYElW/YT すげーよすげーよ
622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:05.46ID:WYq05ML5 なあにこれー
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:08.14ID:uuT8yMIS あ、マジか3桁復帰しやがった
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:09.60ID:J5E4deRC 売り豚が焼かれてるなw
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:10.11ID:nRpmNm2I さっき70円割れたばっかりやろwww
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:10.42ID:ME79MKSV アラブの王様が爆買いwwwwwwwwwwwwwwww
627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:16.25ID:qoWxVFaL ここから500円まで行くとは今はまだ誰も思っていないのであった。
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:17.37ID:6tXDKsTu 狼狽民これで何度目だい?
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:16.86ID:liVGNJLd 超爆上げ
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:19.08ID:7U5xwJ0B BB、チャートおかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:19.99ID:41K42KS7 おかしくない?
108はさすがにw
108はさすがにw
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:24.59ID:DCaMddCr 急にどうした?
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:27.39ID:KLW8fkGP 80で500程買って後悔してたけど、一瞬でプラスになって草生えるわ
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:28.48ID:2qkHqslC 買いが追いつかない
すげーなこれ
すげーなこれ
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:29.44ID:n4gc87DE なんじゃこりゃ
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:30.57ID:+OBV3QwX 楽しくなってきたww
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:32.34ID:E5Azi/aA いくらなんでも上げすぎやろ
どんだけ落とす気やねん
どんだけ落とす気やねん
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:36.73ID:rJGs0XRe どうなってんねん!
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:37.38ID:C8HXx0ku ガチホや英雄になる ∩(´・ω・`)つ
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:37.95ID:pcBhUoVc この鬼リバは奇跡だな 歴史に残る
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:38.24ID:kVfcE5tk もうビットコ止まったぞw
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:38.97ID:XIlAQqjY SBIが本気出したな、コレ
643承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:40.58ID:ME79MKSV BB110円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:42.58ID:wxBt9oe+ FXショート勢 ほぼロスカットwww
この速さなら仕方ないなw
この速さなら仕方ないなw
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:43.12ID:Py4ZQMN3 bb固まった
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:49.58ID:n6XDFu9j 30%一気に上がるとか怖いわ
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:52.51ID:8ViaaAql ちょっと離れて戻ってきたら、69から108まであがってて噴いたww
648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:55.02ID:B8RjWadX wwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:56.69ID:iZbF6Eqv やばいの来た
逃げろ逃げろ
逃げろ逃げろ
650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:56.35ID:XZmzzAH6 なんか100まで戻りそうやん
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:56.87ID:T0NwBzJA リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:59.19ID:akwP8Mvu こうゆう不自然なリバって
どこの組織の誰がどこで操作してるんだろ
その現場に立ち会いたいわ
どこの組織の誰がどこで操作してるんだろ
その現場に立ち会いたいわ
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:03.42ID:/9x/5Jc8 あれ?w
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:03.70ID:TOfrfoae なんちゅー動きしてんだよw
おもしろー
おもしろー
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:04.05ID:uEgknJqs あっ、終わった
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:04.35ID:jWKTSvQ+ 止まるんじゃねえぞ…
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:05.73ID:uuT8yMIS658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:07.68ID:BKganHoP わろたwwww
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:10.24ID:rJGs0XRe 意味不明でワロタ
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:10.92ID:E5Azi/aA 一気にキターーー
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:13.34ID:ByJPFY4/ はいメリケンによるショートきたぞ
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:13.51ID:6tXDKsTu ガチな分析するとUSDが強い
これ下手すりゃメリケンが買いに転じたかもな
これ下手すりゃメリケンが買いに転じたかもな
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:13.62ID:2/JtW0cD bb上がりすぎてんな反発するわ
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:14.29ID:MYElW/YT すげーすげー
リップルすげー
リップルすげー
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:15.93ID:TsT/tSp0 売り豚居ないじゃんここに!!
売り煽ってたやつ全員ノーポジっだぞ!!
売り煽ってたやつ全員ノーポジっだぞ!!
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:17.93ID:hlaHYtrv 何があったんだ?w
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:20.69ID:JVgrIyyw リバのリバきてるやん
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:20.92ID:94mZSlAs BBで109円つけてて笑い転げてる
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:21.76ID:x5R7whkh この10分くらいいかれてるな
歴史に残る動き
歴史に残る動き
670承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:25.32ID:T0NwBzJA 買えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:25.67ID:m3DLEI2p BBの動きアホとか
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:26.90ID:XYgRz0S4 おーおーおーおー上がる上がるwwwまた下がる下がるwwwwwww
おもしれーーーなんだこれw
おもしれーーーなんだこれw
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:27.61ID:/9x/5Jc8 あれ?w
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:27.86ID:FLKUhZsu 頭おかしいだろw
675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:28.24ID:hLpp5yLr xrpでびっとこ引っ張ろうとしてる奴らがいるな
676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:28.24ID:3ppT8Stk さがるのはええよ!
677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:28.70ID:46iJRi+K 馬鹿じゃねーのwwww
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:30.81ID:iZbF6Eqv 買い増し終わり
早く逃げろ死ぬぞ
早く逃げろ死ぬぞ
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:30.87ID:oDltegi0 こんなん笑うわw
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:32.43ID:cDCddpkb 見た事無いような爆上げですな
こんなことありえるの。
こんなことありえるの。
681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:35.15ID:4sktlQ2k えええぇぇぇ・・・
682承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:40.20ID:XWaJD8pJ やべえやつやん
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:41.19ID:MsD0yTIP バグか?100から下がるのはやっ
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:42.15ID:Z+AB/iLr なんか一瞬で15円くらい落ちたぞw
685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:44.90ID:h8h3wwhV 成行で誰かバカ買いしたろw
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:45.51ID:J5E4deRC 売り豚に恐怖を与えたなw
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:47.73ID:94mZSlAs BBで109円つけてて笑い転げてる
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:49.17ID:n6XDFu9j 面白いなぁ
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:48.51ID:CISEeCLU BBがよそと同じになった
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:52.62ID:fsd9ashx やばすぎwwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:57.08ID:46iJRi+K bitcoinのチャート見てこい
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:57.28ID:u+s1yh42 cc民には関係ないからな
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:57.43ID:B8RjWadX こんなん勝てるやつすげえわ
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:57.76ID:kVfcE5tk S利確→L利確→下げ再開
695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:58.16ID:PklifUD5 まあ、僕の手持ちXRPの大半はコインチェック内にあるので強制ガチホなんすけどね
696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:59.27ID:SFCb7/m1 あ、燃料切れた
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:59.54ID:IIovQe7k すげぇなこの動き
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:00.64ID:CbLzlHIB699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:02.41ID:WIp0MeO5 こんなわけわからん物にみんな良く金かけられるなww
楽しい夜だ
楽しい夜だ
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:01.95ID:6tXDKsTu さー分岐点
利確するか否か
利確するか否か
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:02.70ID:98RGT3Ki bb
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:04.29ID:MYElW/YT ほんと仮想通貨楽しい
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:04.41ID:hLwSDXiB ありえねぇ動きw
笑うわ
笑うわ
704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:06.15ID:N6rZ1jjG 買え買えw
今がチャンスやぞw
俺は買わんけどw
今がチャンスやぞw
俺は買わんけどw
705承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:08.67ID:KhThxWWf くそおおおおおおお
70円で買っておけばよかったよ
70で買ってれば資産1.5倍や
70円で買っておけばよかったよ
70で買ってれば資産1.5倍や
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:10.64ID:gpoZSscv 109円までりばったぞwwww
707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:14.63ID:XIlAQqjY 何千億の買いが入ったの?これ
兆レベルか?
兆レベルか?
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:16.61ID:/9x/5Jc8 BB棒がにょきにょきしててわろた
709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:19.39ID:2/JtW0cD 指値を買いきったんかww
710承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:18.97ID:rM0y+AG2 おもしろww
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:19.70ID:tJGSYMFT もう付いていけん
どういうことやねん
ほぼ倍やぞ
どういうことやねん
ほぼ倍やぞ
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:20.88ID:cOVH8cRZ 目が離せんwww
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:23.91ID:cGph/FVH 角度に草生える
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:24.73ID:uuT8yMIS リップルがタミフルwwwwwwwwwwwwwwwwww
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:26.04ID:xvJ/7nc2 このあと10億リップル放流かも
すげえ売りきたよー
すげえ売りきたよー
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:29.00ID:3cljen2s >>521
買ったぞ!
買ったぞ!
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:29.02ID:hLpp5yLr ひぇええええええ
もどったぁああああああ
もどったぁああああああ
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:30.22ID:Z1G75FNb bb108いったん?
719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:30.58ID:Zw0gc6qE 一瞬だよリバはもう無理
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:32.65ID:5cQUTmTo まだいくぞ
721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:34.87ID:4sktlQ2k BB誤発注かな
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:35.82ID:jIVPsmJv 超絶ガラで草
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:38.72ID:XZmzzAH6 これが大人買いって奴か
アラブの石油王があら安いわね。でポチしたか
アラブの石油王があら安いわね。でポチしたか
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:41.34ID:pcBhUoVc この相場はヤバい この先が読めない
殺人相場だから
殺人相場だから
725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:42.75ID:1Mybwbw5 なんだ、bbが暴走してただけか
コインチェックのリップル見て一瞬目放した隙にbbもスチャっと同じ額に着席
コインチェックのリップル見て一瞬目放した隙にbbもスチャっと同じ額に着席
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:44.07ID:wut7SKv/ 乗り遅れたら乗るなって注意したのに
727承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:46.07ID:shYCaOWZ BTCUSDガラってるぞ逃げろーw
728承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:46.12ID:jWKTSvQ+ みんなどこ見てんの
bitbankはそうでもねーぞ
bitbankはそうでもねーぞ
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:46.67ID:lR+TRhqU 下り最速
ジェットコースターだな
ジェットコースターだな
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:53.86ID:41K42KS7 BBが治った
いみわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
109付けたぞwwwwwwwwwww
いみわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
109付けたぞwwwwwwwwwww
731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:59.73ID:h8h3wwhV 桁間違ってかったとしかおもえんw
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:01.04ID:kVfcE5tk 上げたきゃ死守しろ
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:01.42ID:z+WgATtF そして落ちたwww
なんじゃこりゃ!!!
なんじゃこりゃ!!!
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:02.24ID:Z+AB/iLr 81円まで下がった
735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:03.07ID:V0Bwt841 ピギー!(イナゴの悲鳴)
バチバチバチッ!(イナゴの焼かれる音)
バチバチバチッ!(イナゴの焼かれる音)
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:03.41ID:ByJPFY4/ 手元にリップル残っててショート巻き込まれたw
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:04.50ID:MYElW/YT こんな事予想出来る奴いるのか
738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:06.59ID:n6XDFu9j 上ヒゲすげえ
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:07.84ID:at4jjwEL もうこんなん触れんわ
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:12.19ID:3eMxGX02 絶好の売り場だわ
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:12.28ID:QYCf0jCb なにこれ・・・・・
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:14.27ID:iZbF6Eqv bb停止
743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:15.53ID:m3DLEI2p わけわからん
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:22.58ID:2/JtW0cD また落ちてくヤツやんw
オモロ過ぎw
オモロ過ぎw
745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:21.99ID:KhThxWWf いま80だBB
いったい何が起こったんだ?
いったい何が起こったんだ?
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:23.19ID:6tXDKsTu 仕手がテザー疑惑利用して狼狽売り仕掛けてきてたって予想してたヤツいたけどズバリかもな
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:26.10ID:liVGNJLd もう幻覚まで見るようになった
748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:27.44ID:pPwr4gGp 絶対買わない
買ったら死ぬわこんなん
買ったら死ぬわこんなん
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:26.79ID:v8Ud1Z+2 日中に回転ミスって置いていかれた105円10000xrpが救われたw
バグじゃないのかw
バグじゃないのかw
750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:28.98ID:hLpp5yLr 汚い花火だった
751承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:29.18ID:8ViaaAql 108まで回復したかと思ったら83まで一瞬で下がって草
752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:32.14ID:PklifUD5 まあ気絶して明日朝見ればええわ
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:37.01ID:CISEeCLU この2か月で株の30年分の動きしたかも
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:36.52ID:uuT8yMIS リバのリバのリバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
755承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:39.00ID:7U5xwJ0B BBのチャート
70円から108円まで瞬殺してますが、これは・・・
70円から108円まで瞬殺してますが、これは・・・
756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:40.11ID:SCv2V55i ここの人達って雇用統計知らないんだろうな。、
757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:51.45ID:05XZNDWB まーた業者に安値で提供してしまったかwww
758承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:55.19ID:Z+AB/iLr 重すぎて表示が追いついてないなw
759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:55.87ID:N6rZ1jjG 売れ売れ
今が売る最後のチャンスやぞ!!!!!!!!
これだけはマジな
今が売る最後のチャンスやぞ!!!!!!!!
これだけはマジな
760承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:01.35ID:lLTy6HYJ バイナンス0.81$だしもうちょい粘るか?
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:05.60ID:nQGvIJgU これは皆殺し相場
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:07.84ID:nwd2+cbj 往復ビンタいるか〜〜〜〜wwwww
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:09.93ID:52DWCeFX 上昇トレンドだったころの暴落はこんな角度でリバして結局下がった分全モしたけど
今回は無理だよな。上がったら売りたいやつ続出だし新規で買ったやつもリバ目当てのやつばっかだろうし
今回は無理だよな。上がったら売りたいやつ続出だし新規で買ったやつもリバ目当てのやつばっかだろうし
764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:10.18ID:FwIOYXjH765承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:12.43ID:oHvmtiin ビットコとほぼ同じ動き(´・ω・`)
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:12.70ID:m3DLEI2p BBがまともに動かん
完全に容量オーバーw
完全に容量オーバーw
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:15.50ID:CbLzlHIB BB82で再度買えたかな?
お前らも利確したよな?
朝までにまた戻すやで
お前らも利確したよな?
朝までにまた戻すやで
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:17.47ID:5ja5hS4P 109円から85円ぐらいまで秒で下がって草
なんやってん今のw
なんやってん今のw
769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:20.77ID:+QRBJUXt bb見てて異変に気がついて、binance見たら同じ波が来てた。
この怪現象なんなのよ?
この怪現象なんなのよ?
770承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:23.85ID:h8h3wwhV 買うときは他の取引所みながら買わんとダメだぞ。上で飛びついた奴いないよな?
771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:24.16ID:Q+XUfqWe bb103で凍り付いてる
772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:24.23ID:6tXDKsTu ここで上がらないなら売る
773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:33.68ID:8fhbhK6o このチャート頭おかしすぎだろ。。。
774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:38.54ID:V0Bwt841 もう価格操作なんてお手の物やろなぁ
775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:40.35ID:41K42KS7 BB66から109草
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:40.25ID:1Mybwbw5 何か負けてるけど楽しいww
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:40.63ID:PklifUD5 20円まで下がったら5万枚くらい買い増しするか
778承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:46.17ID:jWKTSvQ+ bbがこんな買い優勢になるのくっそ久しぶりだな
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:47.57ID:MYElW/YT 日本人がカモにされてんのか
781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:49.24ID:6tXDKsTu よし売った
782承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:50.87ID:XIlAQqjY 狼狽売り民だけが損をする
783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:53.23ID:iZbF6Eqv bb90までリバ
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:58.98ID:3ppT8Stk こっからさげですよ
785承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:59.55ID:MsD0yTIP なんだこれ
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:00.24ID:dCKnO1Vv BB死んだ?
787承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:11.19ID:FYiu70Xr 往復ビンタ 続出〜
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:13.19ID:hlaHYtrv 板薄すぎて指値じゃとてもじゃないが買えんw
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:14.87ID:TOfrfoae ポン円より面白いぞ!
790承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:21.19ID:kVfcE5tk ショート利確から両面焼きになってしまうなw
791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:22.87ID:pcBhUoVc この乱気流相場は死人出るぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:27.93ID:R2ODJy6N 70円の指値買えてると思うけどそんなに早い動きじゃ100円で売れねーよ!
793承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:29.78ID:u7L4U8Br BB狼狽ひどいなぁ
794承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:29.22ID:C8HXx0ku ウェブボッとで2018年はビットコイン
1100万円 10万ドルまで行くって言ってたしな。
ね? そうなんでしょう? 大口さん。 ∩(´・ω・`)つ
1100万円 10万ドルまで行くって言ってたしな。
ね? そうなんでしょう? 大口さん。 ∩(´・ω・`)つ
796承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:36.17ID:McNDpVeE ここまで無茶苦茶なあげだと
逆にショート美味しいw
12月だとああいうのでイナゴタワー誘導できたから資金ある仕手は笑いが止まらなかったろうな
逆にショート美味しいw
12月だとああいうのでイナゴタワー誘導できたから資金ある仕手は笑いが止まらなかったろうな
797承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:37.96ID:wxBt9oe+ やっぱガチホだわ、それか全く辞める
どっちか。
どっちか。
799承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:47.36ID:B8RjWadX まじで一瞬109までいったからな
5秒後に80なったがw
5秒後に80なったがw
800承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:52.50ID:6tXDKsTu 60万円儲かったナリー
801承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:54.35ID:Z+AB/iLr 81円
802承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:00.27ID:kcNfuRqA 仮想通貨は売りも買いも全てを焼き払ってくねw
803承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:01.78ID:1Mybwbw5 まーたbbがゴキブリみたいな動きしてる
804承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:03.64ID:XYgRz0S4 とりあえずまだまだ面白いことがあると分かっただけでもいいや
飯食ってこよ
飯食ってこよ
805承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:03.94ID:ByJPFY4/ 戻しじゃないのに焼かれてんなぁ週末狙ってたろ
806承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:07.39ID:pcBhUoVc うわあ1分で10下がった
807承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:10.02ID:noh2rvoj 1XRP≒0.5USD が
適正価格と何度もスレに書かれてたよねw
適正価格と何度もスレに書かれてたよねw
808承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:13.91ID:CMGClulE こんなん無理
間に合わないw
間に合わないw
809承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:20.21ID:wut7SKv/ >>792
こういう荒いときは売りは成り行きで売ろうな
こういう荒いときは売りは成り行きで売ろうな
810承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:25.74ID:88+4pSMr 今仕事終わって見たんだけど、なんぞこれ?
なんぞこれ〜!
なんぞこれ〜!
811承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:30.06ID:lLTy6HYJ BBのチャートF5押さないとまともに更新されんw
813承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:40.82ID:DCaMddCr 為替
814承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:41.13ID:7U5xwJ0B ビットコ、下げ止まったな
後はもう上げトレ状態だな
後はもう上げトレ状態だな
815承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:45.81ID:M9jYnnqf 仮想通貨はヤハウェの呪いまみれだからリップルも助からないよ
リップルは天王の試験に不合格になったからね
リップルは天王の試験に不合格になったからね
816承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:46.25ID:kVfcE5tk BBはちょっと意味が解らない
何が住んでるんだ?
何が住んでるんだ?
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:47.40ID:gpoZSscv 今チャンスだなこれ
819承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:49.00ID:WJKLIGRu bb闇鍋状態
820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:04.13ID:hLpp5yLr ここで揉めるかが勝負やね
822承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:12.19ID:nRpmNm2I 金持ちが自由に動かせる世界
823承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:14.23ID:MYElW/YT また来るよね来るよね?
次は俺も刺してみようっと
次は俺も刺してみようっと
824承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:19.13ID:3ByzjwBO 為替って知ってる?
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:26.14ID:u7L4U8Br ビットコから独立しためでたい日ですわ。
826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:26.58ID:41K42KS7 BB109は意味が分からない
827承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:29.24ID:DjP2O4cC た、ためかえ
828承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:29.91ID:N6rZ1jjG てかリバなんて狙わずに普通にショートすりゃいいじゃん
余裕で30%暴落してるしよ
余裕で30%暴落してるしよ
829承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:31.70ID:ilN9eVyf bbくそわろた
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:39.67ID:05XZNDWB ブリフラやわ
831承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:44.14ID:R2ODJy6N BBはリップル社の傘下説
832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:59.26ID:1Mybwbw5 こういうリバは誰のしわざなの?
833承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:00.53ID:knrLE83+835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:06.54ID:MsD0yTIP 騙し上げでもなく、ただの錯覚レベルだな
837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:08.65ID:KLW8fkGP 一瞬だけでも、相場がかなり動く瞬間見れておもろかったわw
このタイミングで109円が見れたのは思わず声が出るほど笑ってしまったw
このタイミングで109円が見れたのは思わず声が出るほど笑ってしまったw
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:19.50ID:TOfrfoae >>832
人間心理
人間心理
839承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:26.69ID:JVgrIyyw 俺たち小口投機家なんて所詮は金持ちの掌の上で踊らされてるんや
840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:30.85ID:wut7SKv/ >>832
イナゴ
イナゴ
841承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:32.03ID:hgBO6QC6 戻りがいだぁ!!!!
842承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:33.22ID:lLTy6HYJ おもろかったけどあの状況下で指す勇気俺には無いわ
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:40.77ID:nRpmNm2I ゴクウとベジータの闘いを見守ってるヤムチャの気分やわ サイバイマンに自爆された後の
844承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:43.80ID:7U5xwJ0B 日曜日まで下げると思っていたが・・・
来週、BitOasis上場あるよね
来週、BitOasis上場あるよね
845承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:45.40ID:+RdkB7mz ついていけないわー
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:46.56ID:jIVPsmJv BBまともに注文が通らなかったぞ
847承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:56.50ID:gF0AThSp リハーサル終了
さあ五十円を見に行こう
さあ五十円を見に行こう
848承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:58.12ID:hlaHYtrv 何があったんだ?
指値全部食われた後逆指値でも入ったのか?
指値全部食われた後逆指値でも入ったのか?
849承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:58.22ID:6tXDKsTu >>812
俺を信じるならXRPは買い増しだぞ
俺を信じるならXRPは買い増しだぞ
850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:59.17ID:wxBt9oe+ どちらにしろ
これだけリバれる元気があるんだから
まだまだいけそうやなw
買い増ししたわ
これだけリバれる元気があるんだから
まだまだいけそうやなw
買い増ししたわ
851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:01.25ID:pcBhUoVc また80割るわ、あー
852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:03.32ID:N6rZ1jjG じわじわっとうって一瞬で値段を戻す
これを繰り返す
クジラが少しでも高く売り逃げするときに使う手段
これを繰り返す
クジラが少しでも高く売り逃げするときに使う手段
853承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:05.38ID:5cQUTmTo まだ上にまいります
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:06.27ID:gpoZSscv855承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:06.83ID:98RGT3Ki 実際bbで今ので回転しくったやついると思う
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:10.20ID:KhThxWWf BBまだ他より高いwww
下がるの最速で上がるも最速やでwww
下がるの最速で上がるも最速やでwww
858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:12.45ID:XIlAQqjY これでわかった事はBBはリップル動かすモンスターが住んでる
859承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:16.90ID:IkoTaZEe なんか楽しそうで800枚損してしまった。
もう遊ばない!
もう遊ばない!
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:17.27ID:C8HXx0ku ビットコの価格 またワープした (´・ω・`)
862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:21.30ID:DCaMddCr 大衆心理
863承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:27.93ID:m3DLEI2p 注文いれても多分通らなかったり変な約定するパターンだろ
闇鍋かよ
闇鍋かよ
864名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:29.96ID:IGraPVVn BBは神様AIが適当に値段設定してるんだな
865承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:36.04ID:x5R7whkh 超大口がいたんか?
あの動きはおかしいやろ?
あの動きはおかしいやろ?
866承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:38.63ID:WJKLIGRu 109円で売れたわ
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:41.96ID:fsd9ashx 指値エラー出るから成り行きで売ったら105とかで売れたラッキー
868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:45.53ID:F0LnKYp3 まだあるぞなんか
869承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:54.14ID:+apA1myx870承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:01.06ID:WYq05ML5 プラ転したかね
871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:01.21ID:PklifUD5 はよCCの売買制限解除されないかなあ…
さっさとハードウォレットに移動しときたいんだが…
さっさとハードウォレットに移動しときたいんだが…
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:03.89ID:MYElW/YT 来るか来るか
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:08.92ID:5cQUTmTo チャートどおりだと150はいくぞ
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:39.81ID:TOfrfoae 65くらいがリップルの底だと思うわ
今買っても悪くはない
今買っても悪くはない
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:43.29ID:u7L4U8Br あと、今更だがコインチェックのXRPの価格参考にならんぞ?
XRP/USDとかなりずれてる。
今ドル建てで88-89円くらいなのに、CCは83円
XRP/USDとかなりずれてる。
今ドル建てで88-89円くらいなのに、CCは83円
878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:00.08ID:SW7AgFf+ もうなんか色々どうでもいい
楽しくなってきたじゃないか
楽しくなってきたじゃないか
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:03.48ID:2XSuuCdF bbクソ儲かったwww
880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:14.69ID:JI3oL1hu はい80切ったー
881承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:26.90ID:pgu/pduU メチャクチャ安くなってるけどまだ安くなりそうで買えない
882承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:56.55ID:jIVPsmJv 81で五万枚指してたのが刺さったけどエラーで売れなかった草
883承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:55.85ID:C8HXx0ku おお・・・。
コインチェックのチャットの雰囲気も変わってきたで (´・ω・`)
コインチェックのチャットの雰囲気も変わってきたで (´・ω・`)
886承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:02.47ID:+rnKzvED もうこの市場はダメだと確信した
887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:18.37ID:/9x/5Jc8 もう一枚も持ってないのに見てるだけで楽しいな
888承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:27.85ID:dg/LAMeo ただいまぎゃー
889承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:27.98ID:j+zLU7IN コインチェックとSBIVCのタイミングが合えばすぐ資金移動するわ
890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:42.70ID:J5E4deRC 売り豚に会心の一撃を喰らわせたからここから反転するだろうな
891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:48.04ID:94mZSlAs まあ今のはすごく面白かったけどこの後110くらいに持ち直してくれるのかが気になる
892承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:52.56ID:DV17dhd8 この速さなら言える
今日のパンツの色はピンクです!!!
今日のパンツの色はピンクです!!!
893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:00.13ID:iZbF6Eqv さっきからちらちら見える100円の売り板厚すぎて笑う
896承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:16.35ID:7SlfaptJ これ全通貨の波が一緒なのってどういうこと?
組織的に全通貨で上げ下げしてるってこと?
それかわずかにBTCの動きが早くてそれに連動して売り買いしてるの?
組織的に全通貨で上げ下げしてるってこと?
それかわずかにBTCの動きが早くてそれに連動して売り買いしてるの?
897承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:19.30ID:YHaOkOdV 回転するならbb一択だなww
898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:23.11ID:F0LnKYp3 今の反転を見て はいはいショートショートとは行かなくなったのが良いところ
899承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:26.14ID:JI3oL1hu うわー、売り買いが凄まじい攻防。
取引高が半端ない状態。
取引高が半端ない状態。
900承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:27.59ID:edruY97a bb固まりすぎて使い物にならん
901承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:31.36ID:WYq05ML5 俺の買い直したとこでヨコヨコされると怖いんだが
902承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:32.84ID:yJ+Udym/ 一瞬で40円ぐらい動いててアホすぎるな
903承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:33.97ID:Py4ZQMN3 大口がチャートで遊んでるところ見てみたいわこれ
904承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:42.74ID:XZmzzAH6 さあ盛り上がってまいりました
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:57.25ID:Q68lLEHR 国外むっちゃ戻してんぞ
https://i.imgur.com/Pd1zNl2.jpg
https://i.imgur.com/Pd1zNl2.jpg
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:59.97ID:x5R7whkh 焼かれた売り豚はいるだろうな
まあリップルの空売りいまいちわかってないが
まあリップルの空売りいまいちわかってないが
912承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:10.98ID:3ppT8Stk これ予想通り持ち直すのか
913承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:13.63ID:6tXDKsTu >>900
スレ立てて
スレ立てて
914承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:16.70ID:gpoZSscv きてるきてる
これ100円まではいくな
これ100円まではいくな
915承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:18.09ID:98RGT3Ki bb死んでるwwww
916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:18.19ID:5cQUTmTo またいくぞ
917承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:33.63ID:TOfrfoae >>900
固まることなんてないぞ?
固まることなんてないぞ?
918承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:33.84ID:ByJPFY4/ こりゃまた下げるまで時間かかるか、また明日な
919承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:37.72ID:yJ+Udym/ どこで買っていいかホンマわからんわ
920承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:44.39ID:SFCb7/m1 今はもう連動相場になったか
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:45.73ID:5cQUTmTo 100いくのは当然としてどこまで伸びるかだな
922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:54.62ID:IFFT7maw ソシャゲして歯磨きしてトイレ行ってる間に何が…?
さっき70割ったとこまでは見てたんだけど
さっき70割ったとこまでは見てたんだけど
923承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:55.92ID:2XSuuCdF 74で50000買い
106で売り
106で売り
924承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:06.08ID:R2ODJy6N 成りで大量の大口買いなんだろうけど損してるだろ
925承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:11.53ID:iNeqQdZ5 次50円とかいっても
結局BTCで遊んでるやつらの気分次第でしょ
結局BTCで遊んでるやつらの気分次第でしょ
926承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:22.61ID:ugX94L8f927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:22.20ID:tJ9KAKxj これ1分足やぞ
https://i.imgur.com/d0INVPj.jpg
https://i.imgur.com/d0INVPj.jpg
929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:32.98ID:WYq05ML5 120付近で一旦売ろう
930承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:41.49ID:7U5xwJ0B BTCがどんどん戻っていく
931承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:53.89ID:oDltegi0 BB固まってしまったな
934承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:18.06ID:TOfrfoae だから60台が底だって
935承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:22.31ID:G2esK/st 逃げ時やろww
また妄想してんのか・・・救えねえ
また妄想してんのか・・・救えねえ
936承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:26.10ID:McNDpVeE 週足25日タッチでショート手仕舞いしたかったけど早すぎて一部しかできなかった
上がりまくったから手仕舞いできた分だけまたショートに回すか悩みどころ
たぶん、ショーターみんな同じこと考えてる
上がりまくったから手仕舞いできた分だけまたショートに回すか悩みどころ
たぶん、ショーターみんな同じこと考えてる
937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:33.93ID:2XSuuCdF また回転うめぇぇ
938承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:34.68ID:SXxqzsBw やばない?
飲んでていまいちわからんけど糞おもろいやつやんこれ
飲んでていまいちわからんけど糞おもろいやつやんこれ
940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:40.97ID:nOP18bq8 これもう損だけ回収して見守った方がいい相場だな
941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:49.35ID:rU3HIlB5 こわいこわい
942承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:52.13ID:Q68lLEHR 両津@ryoooootu 19分19分前
400万マイナス
ビットコインFX退場します
45件の返信 442件のリツイート 513 いいね
売り豚破滅 飯うめえwwww
400万マイナス
ビットコインFX退場します
45件の返信 442件のリツイート 513 いいね
売り豚破滅 飯うめえwwww
944承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:53.74ID:XYgRz0S4 また上がってきた
945承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:54.71ID:kVfcE5tk ネムに対してリップルの感度が高い
948承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:11.16ID:7U5xwJ0B 来週200が割とリアルに
950承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:24.52ID:x5R7whkh 漏れの希望だと
今までは買い集めるためさげてた
2月から上げにはいる
この展開で頼む
そして予定通り3月爆上げ
今までは買い集めるためさげてた
2月から上げにはいる
この展開で頼む
そして予定通り3月爆上げ
952承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:27.23ID:wxBt9oe+ 一週間で200円までは行くぞ
確率100%
確率100%
953承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:29.25ID:6tXDKsTu >>942
ショーター死ぬの最高に飯美味いわ
ショーター死ぬの最高に飯美味いわ
954承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:30.71ID:VWH8WfRL Bb出来高1億超えてる
955承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:36.24ID:F0LnKYp3 簡単にはショートで儲からせないことを見せつけただけでも好材料やろ
956承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:39.42ID:G2esK/st 両津はフルレバだからなアホだあいつは
957承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:48.10ID:5cQUTmTo これ二度と二桁来ないな
958承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:49.09ID:u7L4U8Br トレンド転換っ
959承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:55.57ID:3ppT8Stk もうこれこのまま150まであげたらやめるわ
面白すぎて金関係なしで見たい
面白すぎて金関係なしで見たい
960承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:55.04ID:uwZWXDSk ビビって100万分しか買えなかったわ
961承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:58.26ID:F0LnKYp3 ていうか10000satいきそう
962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:59.66ID:lDekEtep btc建で見ると他のコインに比べて強いんだな
主軸は無理だろうけどいいとこまでいけそう
主軸は無理だろうけどいいとこまでいけそう
963承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:01.21ID:6z3FURCG ショーター焼け死ね!!
964承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:01.78ID:g1WvJO/B 300円以上で買って70円くらいで流石に手放してしまったやつおる?
965名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:11.22ID:IGraPVVn またはじまた
966承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:12.60ID:Bi4BKhQb 第2波に備えよ
967承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:14.63ID:SFCb7/m1 60台でおさえとくべきだったなーあとのまつりー
968承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:15.49ID:KhThxWWf くっそ
ザイフログインできないwww
ザイフログインできないwww
969承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:15.69ID:OIb2xdF0 また来るぞ!
970承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:16.48ID:CbLzlHIB971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:17.49ID:C8HXx0ku リップルはわずか3週間で400円まで上げた実績あるからな (´・ω・`)
972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:20.25ID:iicF/ux1973承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:27.56ID:8ViaaAql リバキター
974承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:35.48ID:3WKpg5P4 売り豚を焼き殺せ!!
975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:35.62ID:TFUn4B2N 下がり続けるチャートよりよっぽど怖いな
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:37.87ID:WYq05ML5 BTC/USD回復きてんよ
978承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:38.82ID:kVfcE5tk ネムが重すぎて買いたくなる罠wwwwww
979承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:40.76ID:T0NwBzJA はよ買え 5月1000円やぞ
980承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:44.42ID:WIp0MeO5 来るでww
981承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:49.87ID:7U5xwJ0B 300民、見てるー?
夏までには戻るかもしれない
夏までには戻るかもしれない
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:00.31ID:uwZWXDSk もっと買えばよかった
983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:00.62ID:tJ9KAKxj またかwwwwwwwww
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:14.65ID:F0LnKYp3 10000satタッチ来たー
986承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:15.62ID:lqdeLmRx 手のひら返し多すぎわろた
987承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:22.69ID:2XSuuCdF 回転終了
下げトレンドは継続だから気をつけろよ!
下げトレンドは継続だから気をつけろよ!
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:23.41ID:ByJPFY4/ 買いたいけど絶対やかれる
989承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:37.16ID:C8HXx0ku 冬眠していた匿名通貨までビットコに釣られて上がってきた (´・ω・`)
990承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:39.71ID:5ja5hS4P とりあえず含み損落ち着いたから欲張らずに売ったわ
しばらくノーポジで様子見
しばらくノーポジで様子見
991承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:41.72ID:LTcYrLJs 氷結飲んで寝て起きたら1.2$くらいになってる??
992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:42.69ID:TOfrfoae >>967
前回もそうだったしな
前回もそうだったしな
994承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:50.86ID:R2ODJy6N ショートはこれがあるから怖いな
995承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:05.02ID:xF2T1J5R うーん
996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:08.88ID:QYCf0jCb 素人がショートするから・・・
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:25.92ID:T0NwBzJA はよ買ってスレ埋めんかいイボ
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:29.71ID:5pS96B7b こんなヤツ >>103 もスレには居るって事なんですねえ
1000承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:29.76ID:DLJp/b/k おい噴き上げるぞこれ(本日9回目)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 0分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 0分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- おいクソニート共税金払えよ
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!