https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
公式
https://davor.io
https://twitter.com/DavorCoin
DAVOR COIN
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/02(金) 21:15:42.33ID:f6vMINib
2承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:16:13.10ID:3EqwooLe ( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:05.02ID:/ZU4rOzo Age
4承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:08:06.09ID:rqbPR/DY 底かな
5承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:33:16.06ID:i/8dOayJ チャートの起伏の理由がわからん
2018/02/04(日) 18:15:35.78ID:lNLXzmq9
これ底だね。買ったわ
2018/02/04(日) 19:25:53.91ID:5boHra+E
ここから上がるかな?
2018/02/04(日) 21:13:37.10ID:dnOZ5yka
200000までは上がりそうだね
てか買って上げよー
てか買って上げよー
9承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:32:58.46ID:gHXqxsvX レンディング系はオワコン
2018/02/04(日) 22:59:11.30ID:dnOZ5yka
300倍になって欲しい
2018/02/05(月) 16:53:40.75ID:7knwbZcH
底が見えない
2018/02/06(火) 07:35:32.19ID:GKz+ab1c
ぶりぶりぶりぶりっwwwwww
2018/02/06(火) 22:27:28.75ID:am9jvtNP
めっちゃ下がってるけどビットコイン下落だけが原因?
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:15:51.56ID:PthRcOc12018/02/07(水) 10:02:25.83ID:ttiGKK9S
上がってる!
2018/02/07(水) 11:06:42.10ID:E1uxlyQY
まじかよ…損切りした途端にこれだ
18承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:27.82ID:savEGuBf テキサス州から緊急停止きたね
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:42.69ID:JNVE3OID とてつもない急降下で2000まで下がってて草
2018/02/08(木) 01:42:00.08ID:vtw58USC
2000-2200で800枚拾えた!
サンキュー!はやくも2倍。
セリクラ終了!して介入で200000迄はいくでそ
ガチホで100倍!イェーイ
サンキュー!はやくも2倍。
セリクラ終了!して介入で200000迄はいくでそ
ガチホで100倍!イェーイ
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:51:04.70ID:JNVE3OID 20万はキツイだろうけどヨコヨコしてた2万ラインまでは戻せそう
2018/02/08(木) 02:41:42.98ID:7YN/eL/E
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:59:26.65ID:vq5S3mFT 3000で買って余裕こいて見てたら急降下しとる…
なんなのこの安売り連鎖は
なんなのこの安売り連鎖は
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:07:16.38ID:iBl5MPlB 上がるから放置しておけばよかよ
10000までは戻す
10000までは戻す
2018/02/08(木) 03:10:31.69ID:YA6jf9Ow
動きが凄いことになってるな
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:13:12.20ID:iBl5MPlB あ、だめな奴だこれ
売れw
売れw
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:14:05.81ID:iBl5MPlB 米国・テキサス州の証券委員会、DavorCoinに緊急停止命令【フィスコ・ICOニュース】
28承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:15:47.31ID:iBl5MPlB テキサス州証券局(TSSB)は、1月24日のR2B Coinのトークン配布プロジェクト「BitConnect」の取引停止命令に続き、
2月2日に「DavorCoin」のICO(Initial Coin Offering、トークンを利用したクラウドファンディングの一種)に対して緊急停止命令を出した。
命令書にはその理由として、「投資家を誘惑するための不正な情報を含む未登録証券を発行しているため」と書かれている。
br br DavorCoinは、同コインのローン・プログラムに投資することによって大きな利益を得ることができるとしていた。
しかし、テキサス州証券委員会は、この「約束された巨額の利益」をどのように投資家にもたらすか明確に伝えていないと指摘、主要事業に関する事業所の開示がないことも問題視し、投資詐欺と判断した。
2月2日に「DavorCoin」のICO(Initial Coin Offering、トークンを利用したクラウドファンディングの一種)に対して緊急停止命令を出した。
命令書にはその理由として、「投資家を誘惑するための不正な情報を含む未登録証券を発行しているため」と書かれている。
br br DavorCoinは、同コインのローン・プログラムに投資することによって大きな利益を得ることができるとしていた。
しかし、テキサス州証券委員会は、この「約束された巨額の利益」をどのように投資家にもたらすか明確に伝えていないと指摘、主要事業に関する事業所の開示がないことも問題視し、投資詐欺と判断した。
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:19:50.76ID:iBl5MPlB ツイッターでも広まってるからまだ下がる
2018/02/08(木) 03:21:55.50ID:DmVhQE78
けどそれ半日前のニュースで、それを受けた運営が運用方法の見直しするって声明を6時間前に出したって状況なんだが
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:24:28.15ID:iBl5MPlB bitconnectと同じ道になる
逃げるならまだ買い手がいる今
逃げるならまだ買い手がいる今
32承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:32:26.15ID:0VdY/GWD 外人売りまくってる
見直ししようとしても停止されたのが再開されるわけじゃない
ビットコネクトがよい例
ビットコネクトは停止命令くらい終わったあとにビットコネクトXというのを立ち上げてる
見直ししようとしても停止されたのが再開されるわけじゃない
ビットコネクトがよい例
ビットコネクトは停止命令くらい終わったあとにビットコネクトXというのを立ち上げてる
33承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:38:57.02ID:0VdY/GWD ビットコネクトがどういう道を辿ったか外人は知ってる
上がり目はないぞ
ビットコネクトみたいにビットコネクトXという別の立ち上げるぐらいしか運営していく方法ない
損切りした俺も
上がり目はないぞ
ビットコネクトみたいにビットコネクトXという別の立ち上げるぐらいしか運営していく方法ない
損切りした俺も
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:55:06.08ID:PAqw5zKK 総悲観なのでちょっとだけ買ったw
そういえば3日くらい前にモネロコインゴールドのスレにこのコインを
紹介しにきた馬鹿に対してのブーイング凄かったよ
誰も買わなかったみたいだが買わなくて良かったと思う
だって三日前の25分の1の値になってるんだものw
そういえば3日くらい前にモネロコインゴールドのスレにこのコインを
紹介しにきた馬鹿に対してのブーイング凄かったよ
誰も買わなかったみたいだが買わなくて良かったと思う
だって三日前の25分の1の値になってるんだものw
35承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:00:48.91ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
36承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:18:01.88ID:PAqw5zKK 俺は今100くらいこのコインを買ったけど
一ヶ月くらい前なら200万ぐらいの価値があったんだなあw
一ヶ月くらい前なら200万ぐらいの価値があったんだなあw
2018/02/08(木) 06:55:43.02ID:Ny5fNS6p
今からならマネーゲームでワンちゃんあるかもな
すっげえ下がり方
すっげえ下がり方
2018/02/08(木) 07:48:08.66ID:FcaSbV7n
>>36
臭いゴキブリ来んなよー
貧乏人w
おまえと違ってはした金でも20,000買ったわー1000でw
俺とオマエじゃ人生の質と資産も雲泥の差なんだよ
理解しろよおまえはゴミなの!わかった?返事は?
臭いゴキブリ来んなよー
貧乏人w
おまえと違ってはした金でも20,000買ったわー1000でw
俺とオマエじゃ人生の質と資産も雲泥の差なんだよ
理解しろよおまえはゴミなの!わかった?返事は?
40承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:03.96ID:KCrT/E8p 回転やってる奴いるな
しかし上がらん
上がってもすぐ売られる
しかし上がらん
上がってもすぐ売られる
41承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:44:34.36ID:z66oQgjl なにも知らないアジア人が買う→アメリカ人が売る
こんな構図
また下がり始めたから危険すぎる
こんな構図
また下がり始めたから危険すぎる
42承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:30.52ID:z66oQgjl ムーンしようとしてないか?
10ビット買いw
10ビット買いw
43承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:38.81ID:z66oQgjl 上がってるw
こりゃ少額つっこんでみよw
こりゃ少額つっこんでみよw
2018/02/08(木) 11:21:33.19ID:g99c3tYI
sageろ^_^
100しか買えない貧乏なゴキが来ちゃうw
100wwwwwww
埃並みのガキだろ厨房の小遣い以下
100しか買えない貧乏なゴキが来ちゃうw
100wwwwwww
埃並みのガキだろ厨房の小遣い以下
2018/02/08(木) 11:23:19.80ID:g99c3tYI
100ってよく言えたよな
貧乏人すぎる
コンビニ弁当w
貧乏人すぎる
コンビニ弁当w
2018/02/08(木) 11:25:57.87ID:g99c3tYI
うひょひょ来てるね
少しずつ利確して原資抜いてあとはホールドするぜ
公式が動いてる限りスカムの中でも一番moonの可能性高いからな
注目度もCEナンバーワンだし
少しずつ利確して原資抜いてあとはホールドするぜ
公式が動いてる限りスカムの中でも一番moonの可能性高いからな
注目度もCEナンバーワンだし
2018/02/08(木) 11:27:10.21ID:Q97bDfIE
今から下がるぞ俺が買ったからな
48承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:28:07.73ID:z66oQgjl 下げなくていいだろ
日本人保有まったくないし
日本人保有まったくないし
49承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:36:21.78ID:z66oQgjl 買って売って また買って売ってで利確しながら資産増えてくw
下がらないな買い11ビットwww
下がらないな買い11ビットwww
50承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:05.70ID:z66oQgjl 運営の次のツイッター次第では爆発するかね
2018/02/08(木) 11:39:17.02ID:g99c3tYI
お、俺以外にも回転してる奴いるのか
20パー抜いて5回やって原資回収したら
moon待ちなw
20パー抜いて5回やって原資回収したら
moon待ちなw
52承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:45:36.46ID:GDvBfeXU 元々の値段が高いから今は仕込み段階値段
運営のHPみると死んでない
おそらく次の一手だしてくる
いきなり10000とは無理でも5000あたりまでは伸びるだろうな。
運営のHPみると死んでない
おそらく次の一手だしてくる
いきなり10000とは無理でも5000あたりまでは伸びるだろうな。
53承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:15:35.45ID:l/hQZzdv まだ意味わからん動きしてるぞ
2018/02/08(木) 19:01:00.14ID:P/SumyTa
なんかきてるぞ
2018/02/08(木) 19:04:03.06ID:k69A5OoY
一瞬だったな
2018/02/08(木) 19:33:51.36ID:Ny5fNS6p
ムーンしたぞ
57承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:39.34ID:eE9iOJXj 回転こわいよ
58承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:19.20ID:nLovDyCT 詐欺を撤回することってないの?
59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:54:35.47ID:uvHRx1te ビットコネクトとともに復活せよ
2018/02/08(木) 21:10:44.90ID:jXt7kNF3
改善できて何も問題ないよ、ってなったら60000戻すの?
2018/02/08(木) 21:18:29.79ID:3QcwaYro
詐欺詐欺言われて、運営がやる気なくすのは目に見えてる
今から少しの間は投機として遊ばれるだけや
今から少しの間は投機として遊ばれるだけや
62承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:21.78ID:BqXK16Dn よくわからんから1に売りセットしといたぞ
63承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:34:39.36ID:eE9iOJXj 底値固まった?
64承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:30:06.26ID:i2RzfZj/ 公式でDAVコインを買うと出金できねーのかよw
半値だから飛びついたけど出金できねーから意味ねー!
半値だから飛びついたけど出金できねーから意味ねー!
2018/02/08(木) 22:47:06.15ID:i2RzfZj/
ステーキングも停止してんのかよw
2018/02/09(金) 00:23:32.14ID:IUpublQ6
正真正銘のSCAMだな
67承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:58:59.11ID:UaQv13Mb 遊びで4000枚だけ買っといた
高値で買ったやつは持ってても数枚とかかな?悲劇だなw
高値で買ったやつは持ってても数枚とかかな?悲劇だなw
68承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:01:07.92ID:ZQOMOdJe ビットコネクトに続きico差し止め請求出されたってよ、アメリカで
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:47.89ID:VSo9zWG4 160ドルの時に売っておいてよかった。
2018/02/09(金) 14:23:30.16ID:9xvH8o2R
2万円だけ買ってみたぞ
新しいホワイトペーパーを早く出せ
誰か運営に言ってやれよ
新しいホワイトペーパーを早く出せ
誰か運営に言ってやれよ
71承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:30.29ID:K2SDIlzF 情報ちょうだいよー
2018/02/09(金) 19:16:35.63ID:h1CWZmII
Twitterでいつホワイトペーパー出すんかって言ってみた
多分レスポンスないと思うけどな
多分レスポンスないと思うけどな
2018/02/09(金) 19:44:55.93ID:IUpublQ6
逃げ遅れたやついる?
76承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:54.03ID:1AbtKfbE 絶賛暴落中
ガイジンがscamいってんな
ガイジンがscamいってんな
2018/02/09(金) 20:27:10.80ID:h1CWZmII
900で逃げたわ
でもまた買いで入る
でもまた買いで入る
2018/02/09(金) 20:31:41.32ID:QhjUDI/a
日本に送っても換金できない分を
急落してる最中にレバ狙いで
40000くらいまで戻すと思って4000で買ったけど
すでに800…
100円くらいなんだけど持ってて落ちると凹むね
取引可能最低額よりも低いので永久的な強制保有決定だ…
急落してる最中にレバ狙いで
40000くらいまで戻すと思って4000で買ったけど
すでに800…
100円くらいなんだけど持ってて落ちると凹むね
取引可能最低額よりも低いので永久的な強制保有決定だ…
2018/02/09(金) 20:32:45.78ID:vRNGFZRk
2018/02/09(金) 20:35:27.11ID:vRNGFZRk
900意識しすぎて900にレスしたわ・・・
2018/02/09(金) 20:36:29.09ID:RyBCGarm
davor.ioだと400割りそう。
エラーが出たりでサイトの動きが怪しくなってきたのでbtcを慌てて逃がしたわ。
エラーが出たりでサイトの動きが怪しくなってきたのでbtcを慌てて逃がしたわ。
2018/02/09(金) 20:39:41.39ID:h1CWZmII
いま返金かなんかしてんだっけ?
83承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:10.17ID:1AbtKfbE 895satに2.6btcとかいう糞壁があって草
2018/02/09(金) 20:47:51.31ID:h1CWZmII
312に買い入れてる
85承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:49:28.48ID:ebTI4YyT 【モネロゴールド】 MoneroGold part2【XMRG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518176254/l50
相互リンクよろw
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518176254/l50
相互リンクよろw
2018/02/09(金) 21:25:37.43ID:IUpublQ6
売り玉が増えてるからやべーぞ
2018/02/09(金) 22:08:25.64ID:h1CWZmII
損切ってから、上がる
良くあるパターンやね
良くあるパターンやね
88承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:17:14.19ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 22:53:14.41ID:05BqVfDm
詐欺通貨XMRGスレより
390承認済み名無しさん2018/02/04(日) 20:38:53.82ID:dnOZ5yka
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
390承認済み名無しさん2018/02/04(日) 20:38:53.82ID:dnOZ5yka
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
2018/02/10(土) 00:09:51.96ID:Rqpv0jer
davor.ioで買いが入れられなくなった。
もう駄目な奴かもしれんね
もう駄目な奴かもしれんね
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:47:44.52ID:tSu8MdH0 そんな事言わないでくれ
4000で買って12000くらいに置いてあるから
迎えに来てくれよ…
円にすると100円位だと思うんだが
日本の取引所で引き出せるくらいには増やすつもりだったのに
50000で仕込んだ人切ったんかね
XMRGでも晒されてるけど
4000で買って12000くらいに置いてあるから
迎えに来てくれよ…
円にすると100円位だと思うんだが
日本の取引所で引き出せるくらいには増やすつもりだったのに
50000で仕込んだ人切ったんかね
XMRGでも晒されてるけど
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:29:39.74ID:tSu8MdH0 なんとなくだけど
世界的な株の暴落で外国の人たちが
狼狽売りしてるんだろうね
コレに関しては狼狽とか関係ないみたいだけど
円出金できるよみたいな少し良い話題が出てる分
日本人保有率の高い奴は上げてるように見える
BCCの時にその時の底値の10倍位まで戻したから
コレもあると思ったんだけどなぁ…
世界的な株の暴落で外国の人たちが
狼狽売りしてるんだろうね
コレに関しては狼狽とか関係ないみたいだけど
円出金できるよみたいな少し良い話題が出てる分
日本人保有率の高い奴は上げてるように見える
BCCの時にその時の底値の10倍位まで戻したから
コレもあると思ったんだけどなぁ…
2018/02/10(土) 13:17:28.39ID:4o1IjNxk
忘れ去られた頃に上がるから
静かにしとけ
静かにしとけ
2018/02/10(土) 15:05:29.03ID:K2abYHQL
底っぽい感じかな、良さげ
2018/02/10(土) 16:09:35.09ID:buvEQgDg
運営の対応の速さとリカバリー案見たが、ムーンあるな
2018/02/10(土) 16:11:41.61ID:buvEQgDg
このコインが5円で買えるとか笑えるな
まあ、運営生きてるなら期待持てるわ
良きにせよ悪しきにせよ注目集めた有名なコインはきっかけあれば跳ねる
まあ、運営生きてるなら期待持てるわ
良きにせよ悪しきにせよ注目集めた有名なコインはきっかけあれば跳ねる
2018/02/10(土) 16:21:46.27ID:5/JElLV1
312で買うんや
2018/02/11(日) 06:22:01.97ID:EehIOBqw
420が底だったか
99承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:30.96ID:59N/3ce4 横横になったな。こっから上がりそう。ただ、上で切ってここで拾う外人正直憎い。
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:26.56ID:lpSRScDG 【ビットコイン配ってるキャンペーン】
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無いよなっ‼ただだから文句言うなよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無いよなっ‼ただだから文句言うなよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:18:14.29ID:rZL2y2K8 467に10万円ぶちこんだ
刺さるか、突き抜けて200とかに下がるのか、如何に!?
刺さるか、突き抜けて200とかに下がるのか、如何に!?
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:34:59.74ID:59N/3ce4 俺1/50倍になってるけど、今はさすがに安すぎる。頭おかしいレベル笑
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:52.49ID:rZL2y2K8 いくら入れたんだよw
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:36.13ID:EHsJf5Fg 1000インから1万枚まで増やした
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:38.26ID:eybnKYhU 流石に25000枚は一気には刺さらんなぁ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:59.41ID:59N/3ce4 え?10万円分です。助けてください。
10万円が2000円になるんだぜ笑
10万円が2000円になるんだぜ笑
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:21.03ID:eybnKYhU おれは今から10万円分買おうかと思ってるw
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:19.82ID:DL6guCwa 俺も1万枚まで増やした
最高値までmoonしたら余裕で億るわ!
そろそろ売りも尽きてきた感ある
1200万枚だっけ?発行枚
最高値までmoonしたら余裕で億るわ!
そろそろ売りも尽きてきた感ある
1200万枚だっけ?発行枚
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:50.95ID:59N/3ce4110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:55.95ID:59N/3ce4 俺英語読めねぇアホだから、いいニュースあったら教えてくれよな笑
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:39.93ID:eybnKYhU 分かった
俺のGoogle翻訳に頑張れって言っとくわ!
俺のGoogle翻訳に頑張れって言っとくわ!
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:21.49ID:DL6guCwa 1000人が1万枚買ったらムーン
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:11.15ID:DL6guCwa 46万しか売りに出てないわwww
46人でOKやわ
外人は何で狼狽してるんだろ?
46人でOKやわ
外人は何で狼狽してるんだろ?
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:37.97ID:DL6guCwa ヒャッハーできるのはここしかないと思う
ローリスクハイリターンすぎる
ローリスクハイリターンすぎる
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:52.96ID:Rcy8JLtw 成り売が多いから、気を付けんとな
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:36.95ID:vZuOnQsR 確実に底だな
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:17.94ID:eybnKYhU おれの10万円分は刺さらず仕舞いか
まぁ焦って事を仕損じることもあるし
いいか
まぁ焦って事を仕損じることもあるし
いいか
119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:26:00.34ID:c04B00hZ 大損こいた外国人たちが運営を突き上げて発奮後1万円台返り咲きのシナリオで
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:11.41ID:gydPnVsw 下げ止まったというよりも、売買が少ない
つまり見放されてるのかな
つまり見放されてるのかな
121承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:54:35.96ID:2QI4u2/4 売り板じわじわ減ってるから結構ホールドされてんじゃね
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:39:29.01ID:gydPnVsw 久しぶりにここまで落ちてきてるなぁ
123承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:40:46.68ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:30:43.69ID:PjH1dAC0 ICOで上場したのが安いからそっち買った方がいい。
ここはもう終わりだ。
ここはもう終わりだ。
125承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:01:29.53ID:gydPnVsw やっぱ終わりなんかなこのコインも
126承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:31.93ID:YV2aWidL127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:24:48.78ID:GXYOe+0J さてどうしたものか
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:26:03.02ID:gydPnVsw 460に9万枚の売りw
蓋する気満々やんww
蓋する気満々やんww
129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:35:42.10ID:2QI4u2/4 露骨だな
底見極めて買い増したいが・・・
底見極めて買い増したいが・・・
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:55.68ID:gydPnVsw 厚い売が410にw
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:14.32ID:2QI4u2/4 蓋一気に食われて草
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:28.80ID:gydPnVsw 売り板ちらつかせては引っ込めて、何がしたいんや
133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:23.45ID:gydPnVsw これ食ったんか!
えーなあー
おれも買いたかったけど、500でつかいはたしてもーたわ
えーなあー
おれも買いたかったけど、500でつかいはたしてもーたわ
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:29.25ID:WrxfMlRk どこまで下がんのよ
300までは許すけど、それ以下はちと厳しいわ
300までは許すけど、それ以下はちと厳しいわ
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:37.38ID:NQdNleg8 この通貨は今後今から100倍くらいは余裕?
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:54.43ID:rV5i0nwW いくかいかないかはあなたしだい
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:39.94ID:NQdNleg8 いかしてくれぇぇ
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:39:02.69ID:rV5i0nwW 応援だけしておくねはぁと
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:58:35.01ID:sO+PLr60 おれ0.007で売ろうと思っとるんやw
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:05:22.46ID:rV5i0nwW >>139
俺もそのくらいで売れたら御の字。゚(゚´Д`゚)゚。
俺もそのくらいで売れたら御の字。゚(゚´Д`゚)゚。
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:16:38.85ID:PCBHXtgy 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:50:28.86ID:WrxfMlRk 私たちは非常に重要な発表をしています。おそらく最も重要な発表です。
当社は、Davorプロジェクト、貸出プログラム、暗号侵害市場、貸出プラットフォームおよび暗号化通貨に関する法的問題の現在の状況を一般的に慎重に分析した。
最近、暗号環境が劇的に変化したため、DAV値が貸し出しプログラムによって悪影響を受けていることは間違いありません。プラットフォームと驚くほどのコミュニティを保護するために可能なことはすべて実行しました。
しかし、DAVの価格は20日で180ドルから0.5ドルに変わった。
その結果、私たちは戦略を変えて、DavorCoinが価値を下げている唯一の理由となった貸出プログラムを終了することに決めました。
ほとんどのユーザーは、もはや融資プラットフォームへの投資に関心がなく、法的問題にますます関心を持っています。
そして、私たちが望んでいないことの1つは、どの国/州が来るかによって、ユーザーに異なるサービスを提供することです。
今日我々はすべての貸出パッケージをリリースする予定であり、すべてのユーザーは彼の貸し出しパッケージに入れたDAVの数に10%のボーナスを加えたものがアカウントに貸し出されます。
貯留プールは以前と同じように機能します。
このプロジェクトでは、多くのリスクの高い投資のように、確かに勝者と敗者が存在します。これは、暗号化市場全体でも当てはまります。
私たちの主な目的は、今のところDAVの価格をもたらすことです。私たちは、DAVを強力な暗号化に変換しようと努力しています。
DAV値を高めることができる多くのステップが先行しています。
1.高性能の暗号化から暗号化までの取引プラットフォーム。 DAVは取引手数料として使用されます。
2. altcoinsへのインスタント交換:すぐにDAVを多くの一般的なaltcoinsに交換することができます。
3.暗号デビットカード発行会社と提携し、DAVを使用して支払いを行うことができます。
4. DAVブロックチェーンの全体的な改善:SegWit、Lightning Network、Atomic Swapをサポートするために、DAVは何千ものBitcoinで受け入れ可能な商人に受け入れられます。
5.暗号化ショップ:DAVを使って人気のギフトカード(eBay、Amazon、iTunes、Steamなど)を購入できます。
これらはリストの一部にすぎません。2018年の残りの部分については、今後予定している内容のリストをすぐに公開します。
これがDavorの大きな転換点であることはわかっていますが、暗号世界は非常に急速に変化しています。したがって、競争力を維持するためには自分自身に適応することが重要です。
私たちはこれが正しい方法だと確信しており、明るい未来の始まりです。皆様の全面的なご支援をお待ちしており、Davorを次のレベルに引き上げることができます。
ありがとうございました。
当社は、Davorプロジェクト、貸出プログラム、暗号侵害市場、貸出プラットフォームおよび暗号化通貨に関する法的問題の現在の状況を一般的に慎重に分析した。
最近、暗号環境が劇的に変化したため、DAV値が貸し出しプログラムによって悪影響を受けていることは間違いありません。プラットフォームと驚くほどのコミュニティを保護するために可能なことはすべて実行しました。
しかし、DAVの価格は20日で180ドルから0.5ドルに変わった。
その結果、私たちは戦略を変えて、DavorCoinが価値を下げている唯一の理由となった貸出プログラムを終了することに決めました。
ほとんどのユーザーは、もはや融資プラットフォームへの投資に関心がなく、法的問題にますます関心を持っています。
そして、私たちが望んでいないことの1つは、どの国/州が来るかによって、ユーザーに異なるサービスを提供することです。
今日我々はすべての貸出パッケージをリリースする予定であり、すべてのユーザーは彼の貸し出しパッケージに入れたDAVの数に10%のボーナスを加えたものがアカウントに貸し出されます。
貯留プールは以前と同じように機能します。
このプロジェクトでは、多くのリスクの高い投資のように、確かに勝者と敗者が存在します。これは、暗号化市場全体でも当てはまります。
私たちの主な目的は、今のところDAVの価格をもたらすことです。私たちは、DAVを強力な暗号化に変換しようと努力しています。
DAV値を高めることができる多くのステップが先行しています。
1.高性能の暗号化から暗号化までの取引プラットフォーム。 DAVは取引手数料として使用されます。
2. altcoinsへのインスタント交換:すぐにDAVを多くの一般的なaltcoinsに交換することができます。
3.暗号デビットカード発行会社と提携し、DAVを使用して支払いを行うことができます。
4. DAVブロックチェーンの全体的な改善:SegWit、Lightning Network、Atomic Swapをサポートするために、DAVは何千ものBitcoinで受け入れ可能な商人に受け入れられます。
5.暗号化ショップ:DAVを使って人気のギフトカード(eBay、Amazon、iTunes、Steamなど)を購入できます。
これらはリストの一部にすぎません。2018年の残りの部分については、今後予定している内容のリストをすぐに公開します。
これがDavorの大きな転換点であることはわかっていますが、暗号世界は非常に急速に変化しています。したがって、競争力を維持するためには自分自身に適応することが重要です。
私たちはこれが正しい方法だと確信しており、明るい未来の始まりです。皆様の全面的なご支援をお待ちしており、Davorを次のレベルに引き上げることができます。
ありがとうございました。
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:23:22.82ID:zMYG5X4G マジでチャンスでしかなくて草生えるw
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:37:21.78ID:WrxfMlRk 少し外人たちの擁護も増えては来たみたいね
多分iCOで一枚180ドルで買わせてたのかな?
多分iCOで一枚180ドルで買わせてたのかな?
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:50:37.31ID:zE3nKE6x 起こってしまったことはアレだけど早めの対応策の提示してくれるあたりで好感もてるね
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:40:51.45ID:ZlbDHVNO 公式での購入価格が0.00000174まで下がっているから0.00000350まで下がるぞ。
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:11:37.86ID:/ZZ3Bygz 運営動いてる限りホルダーが一定数いて、ある程度の底はある
あとはポジティブニュースさえ出れば大損ホルダーたちがナンピン兼ねた買い増ししてくれそう
あとはポジティブニュースさえ出れば大損ホルダーたちがナンピン兼ねた買い増ししてくれそう
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:11:40.96ID:l/sUrvh8 これどれくらい枚数あるの?
150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:29.08ID:ZsSFBN/6 公式ホムペ消えてるじゃんw
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:32:22.71ID:JTNq3/DO 消えてなくね?
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:39.46ID:ZsSFBN/6 ホムペ復活したのか。夕方見た時は消えてたんだが....
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:00.19ID:ZsSFBN/6 これって、公式と取引所の値段差で差益とってぐるぐる回してるだけじゃないの?
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:52:09.78ID:l/sUrvh8 だからオレも欲しかったんだけど
英語とかの情報が分からんから総枚数聞いたんだよね
147さんが言ってる通りならまだ下がりそう
英語とかの情報が分からんから総枚数聞いたんだよね
147さんが言ってる通りならまだ下がりそう
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:10.71ID:AmuHf+Tz もうしばらく様子見るか
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:44.10ID:GQFtYYAa 400きったああああああああああ
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:06.58ID:ZsSFBN/6 公式って買い制限ある?
何度やっても注文通らないだが
何度やっても注文通らないだが
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:43.16ID:c4Y511Q/ わいは1000で購入したけど、
正直120万satoshiとかまで上がった歴史がある分、500下がった程度ではなんとも思わんな
もともと博打中の博打の投資だし
正直120万satoshiとかまで上がった歴史がある分、500下がった程度ではなんとも思わんな
もともと博打中の博打の投資だし
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:36.83ID:l/sUrvh8 CEにいる人ってそういう腹括ってる余裕のある人か
オレみたいな貧乏人のどちらかに極端化してってる気がする
外国の人は知らんけどさ
ただある程度まともに勝負できるようになるには
そのどちらでもない人たちに普通の人たちに帰ってきてもらうしかなさそう
たぶん帰ってこないと思うけど
オレみたいな貧乏人のどちらかに極端化してってる気がする
外国の人は知らんけどさ
ただある程度まともに勝負できるようになるには
そのどちらでもない人たちに普通の人たちに帰ってきてもらうしかなさそう
たぶん帰ってこないと思うけど
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:15.49ID:UGBVgPYf やられてなー
公式引き出せないのか.....
公式引き出せないのか.....
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:46:50.43ID:VgWrN3mN 底かたい
162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:27:20.93ID:nzi2clXz 390承認済み名無しさん2018/02/04(日) 20:38:53.82ID:dnOZ5yka
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:10.11ID:jafQDaWs >>162
あははw
1000超えで100しか買えない貧乏、親不孝ゴキブリまだ生きてたのか?
お前の人生なんて価値ないんだよ
ブサイクだし貧乏だし親不孝だし
生まれてきた価値ない、コピペしかできない能無しのチョンゴキブリ
釣れまくりだね!
俺の足元にも及ばない負け組くんww
早く死になさい?
あははw
1000超えで100しか買えない貧乏、親不孝ゴキブリまだ生きてたのか?
お前の人生なんて価値ないんだよ
ブサイクだし貧乏だし親不孝だし
生まれてきた価値ない、コピペしかできない能無しのチョンゴキブリ
釣れまくりだね!
俺の足元にも及ばない負け組くんww
早く死になさい?
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:17.28ID:x0H6TFoe 貧乏チョンゴキブリの爆笑レスですw
36 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 04:18:01.88 ID:PAqw5zKK
俺は今100くらいこのコインを買ったけど
一ヶ月くらい前なら200万ぐらいの価値があったんだなあ
36 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 04:18:01.88 ID:PAqw5zKK
俺は今100くらいこのコインを買ったけど
一ヶ月くらい前なら200万ぐらいの価値があったんだなあ
165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:13.01ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:02:13.90ID:Q3k1MDZU 人は負けすぎると発狂しちゃうんだなあ
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:24:46.71ID:oNGFiVHF サイダーで負けて残ったカネ抜いたから殆ど入ってないんだけど
DAVの暴落見て少しだけ買いたくなってるんだが
取り敢えずの底が400くらいで今の状況でどれくらいまで上がるかな?
急落した直後は100倍もありえて50000で買ったレジェンドさんも
救いに行けるつもりでいたけど
今の過疎状態だと10倍も無理な気がしてきた…
以前は仕手の人たちが買い上げて10倍みたいなのが
1日に1回位あったのに良くて倍みたいのしかなくなってる
DAVの暴落見て少しだけ買いたくなってるんだが
取り敢えずの底が400くらいで今の状況でどれくらいまで上がるかな?
急落した直後は100倍もありえて50000で買ったレジェンドさんも
救いに行けるつもりでいたけど
今の過疎状態だと10倍も無理な気がしてきた…
以前は仕手の人たちが買い上げて10倍みたいなのが
1日に1回位あったのに良くて倍みたいのしかなくなってる
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:25.51ID:Aj7t5qWP とりあえず運営が生きてるから多少は期待出来る
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:19:49.02ID:UGBVgPYf 7日から音沙汰無しで生きてると言えるか?
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:29:09.08ID:UGBVgPYf Long-Term Stakingを実装するって噂は本当かね。
参照してんのがscam扱いされてるThornCoinてのがまた何とも言えんけど....
参照してんのがscam扱いされてるThornCoinてのがまた何とも言えんけど....
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:29:34.73ID:Aj7t5qWP 急ぎすぎだろ
そんなに早く改善されるか
そんなに早く改善されるか
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:53.87ID:UGBVgPYf redditにも書き込みあったけど、desktopwalletのstakingは動いてるね。
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:00.58ID:UGBVgPYf 上がってきたぁぁぁ!!!
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:08.78ID:dXFu6Me/ 俺のお陰が0.1%
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:05.05ID:UGBVgPYf >>174
もっとお願いします
もっとお願いします
176承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:09:57.10ID:262Ogjbn 開発今どんな感じなの?
177承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:55:49.50ID:wIuC2dda 人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
178承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:30:15.83ID:1aGk9jmK ここから暴騰100倍になってクリリン
179承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:54:23.10ID:GI4VOLHN 爆上げワロタw
180承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:54:47.08ID:GI4VOLHN 絶対に俺のdavorは売らない笑
181承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:56:35.81ID:vRdf3CU2 すげー上がってんな
182承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:04:14.52ID:JdOfX5bI おれに感謝しろ
183承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:10:04.37ID:dLo0h6C8 給料日まで待ってくれよぉ
184承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:57:45.43ID:cB9/opDe チャンスの女神に後ろ髪はない。
前髪ガッツリ掴んだ!!
まだ抜け毛なら拾える!急げ!!w
前髪ガッツリ掴んだ!!
まだ抜け毛なら拾える!急げ!!w
185承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:05:20.96ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
186承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:55:21.80ID:wlK7ogNd 止まんねー!
187承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:57:27.48ID:vejzZW22 みんなにとっては少しだろうけど参戦したで
600で入りたかったのに送金遅ぇよ
頼む上がってくれ…
レジェンドを救いに行こう
目指せ50000
600で入りたかったのに送金遅ぇよ
頼む上がってくれ…
レジェンドを救いに行こう
目指せ50000
188承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:00:38.28ID:vejzZW22 もう800だ現金で少し持っておきたかったから躊躇してしまった
もっと入れておけばよかった…
もっと入れておけばよかった…
189承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:48.09ID:ZN9zREpx やはりポテンシャル高そうだな
かつて万超えしていた通貨のプライド見せてくれ
かつて万超えしていた通貨のプライド見せてくれ
190承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:19:43.86ID:wlK7ogNd 億り人狙う通貨はこれしかないってくらい。
191承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:21:51.67ID:vejzZW22 諸先輩方と違って1000倍になっても
億にはならない額しか入ってないですわ…
億にはならない額しか入ってないですわ…
193承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:23:14.85ID:XLmLZ/g8 ん?これ何かあったの?
195承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:48.42ID:1aGk9jmK レジェンド10000枚参戦
196承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:00.67ID:1aGk9jmK 売り少なっ!moonするわコレ
197承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:28.51ID:1aGk9jmK ゴキちゃんも買って良いぞ!高値でなwww
198承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:08.27ID:1aGk9jmK イナゴの大群が押し寄せる
その後にゴキがジャンピングキャッチw
その後にゴキがジャンピングキャッチw
199承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:22.01ID:Ie+I1Bvg 何倍になることをmoonっていうん?( ´ ▽ ` )ノ
200承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:26.07ID:XLmLZ/g8 月に届くくらい
201承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:15.07ID:Dh+gWMG3 何かあったの?
202承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:22.09ID:rUdnkAz7 これはもしかするともしかするかもね。
かなり有望な宝くじになってきた。
かなり有望な宝くじになってきた。
203承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:46.42ID:rUdnkAz7 開発だってここから上がれば大儲けなんだから、rebootすりゃいいねん。
204承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:51:55.47ID:Lk3VypSf おら、5万が11万に
205承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:50.60ID:sSxivDVJ206承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:17:14.80ID:XHcpXM23 moonしてるぞw
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:22:54.10ID:1aGk9jmK あげあげ止まらんよ
売りが少ないもん
かったもん勝ちw
ヒャッハー!!
売りが少ないもん
かったもん勝ちw
ヒャッハー!!
209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:27:48.76ID:WwY8IDzE 23時までに1000哲行かなかったら売ろうと思ってたんだが行きそうだな
210承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:30:14.09ID:7nTpXLmw レンディング停止くらいの頃の価格に戻ってくれ
211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:30:14.65ID:XHcpXM23 一旦売った
ただ状況次第で再入場する
ただ状況次第で再入場する
212承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:31:26.38ID:XHcpXM23 底で拾ってれば2.5倍か
このご時世じゃなかなかおいしかったね
このご時世じゃなかなかおいしかったね
214承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:32:53.41ID:But78oZL 全盛期の盛り上がりを彷彿させるね!
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:18.08ID:8n2MS97X 何上げだか分からないし(多分仕手だけど)今から買うのは危険だと思う
216承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:35:46.39ID:hxS7mcUo 980Satoshi www
217承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:24.56ID:But78oZL 999超えたら1500いくわこれ
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:52.89ID:Lk3VypSf やべぇ
20年ぶりに笑顔になってる
20年ぶりに笑顔になってる
219承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:44:08.18ID:hxS7mcUo ,.-‐'''"
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" 1010 Satoshi ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" 1010 Satoshi ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:44:27.21ID:pFUgSOSJ これやべーぞーーー
221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:45:13.73ID:cxii2wTJ 1000にもどったあああああ
救われたあああ
救われたあああ
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:45:28.92ID:XHcpXM23 ひええどこまでいくねん
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:46:41.68ID:vejzZW22 旧式のスカウターじゃ測れないくらい強くなってくれ
今行くから待ってろレジェンド
今行くから待ってろレジェンド
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:13.71ID:ByF/rgL7 はやく暴落してくれ
225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:49:27.10ID:But78oZL 軍資金が少ないことが悔やまれる
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:49:50.15ID:/DZJgzk9 どう見てもイナゴタワーなので静観
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:40.52ID:k9PyKVru 木曜からいろんなコインが爆上げするな最近
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:51:05.18ID:3gHkmtOf レジェンドはだから俺だって...
700台で1万枚買ったっちゅーねん!
まあ50,000行って欲しいけどね〜!
700台で1万枚買ったっちゅーねん!
まあ50,000行って欲しいけどね〜!
229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:53:24.90ID:Lk3VypSf おれ500で25000枚買ってるけど?
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:58.97ID:XHcpXM23 1万戻したことで草が息を吹き返してきたかも
ビットコ2万いけば草バブルの再来あるで
ビットコ2万いけば草バブルの再来あるで
231承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:57:27.50ID:ByF/rgL7 600まで急落するな
楽しみ
楽しみ
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:59:14.76ID:TlEnOK6S そろそろガクッと落ちるから売り早めにな
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:20.56ID:vejzZW22234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:35.00ID:k9PyKVru まぁこんなもんだよな
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:55.59ID:sSxivDVJ だから言ったのにw
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:02:27.67ID:XHcpXM23 まあチャート的に崩れるよな
どこで再入場するかだが
どこで再入場するかだが
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:04:37.32ID:1aGk9jmK まあmoonを夢みて寝ようか
ちなみに
いま回転させて1.2倍にして買い戻したのワイですw
ちなみに
いま回転させて1.2倍にして買い戻したのワイですw
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:05:05.23ID:k9PyKVru 最近はだいたい100%上がるからどこで売るかどこで入るかわかりやすいんじゃない
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:05:58.99ID:1aGk9jmK240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:53.51ID:E81ijpmo 安心してくれじゃねーよ加速してた流れ止まったじゃねーか
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:56.52ID:XHcpXM23 こういうのは雰囲気で上がるから一度ガラるときついな
二度目のチャレンジで前回の高値超えないといよいよ下がっていく
二度目のチャレンジで前回の高値超えないといよいよ下がっていく
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:47.94ID:7nTpXLmw >>214
俺が買った値段1dav 22ドルなんで…
俺が買った値段1dav 22ドルなんで…
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:23.68ID:1aGk9jmK ダヴォールは復活する
フェニックスコインはこいつかも知れないな
フェニックスコインはこいつかも知れないな
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:17:42.28ID:Lk3VypSf まじで億れるかもなぁー
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:17:47.27ID:But78oZL 増やせてごめん
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:47.12ID:k9PyKVru ムーンするのかxmrgパターンかどっちなんだろ
明日要注意だな
明日要注意だな
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:37.34ID:E81ijpmo 将来的に上がることは期待してんだけど今日の上がり方は仕手のそれっぽくて怖いんだよな
適当なところで降りて入りなおすこと考える
適当なところで降りて入りなおすこと考える
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:01.67ID:ByF/rgL7 イナゴうぜえなあ
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:33:50.85ID:7nTpXLmw ビットコネクトも上がってくれ、わい騙された
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:38:28.54ID:k9PyKVru heyheyhey!wassawassawassa!
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:48:41.63ID:78Q0HH1r 上がるのは知ってたから給料日まで待ってほしかったわ
さっきサラ金のカードだけ作ったから明日待っとれ
さっきサラ金のカードだけ作ったから明日待っとれ
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:22.54ID:3Ul2YSJ2 これから2時間くらいかけて700辺りまでジワジワ下がっていくかと。。。
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:54:26.89ID:But78oZL 900~~~1000行ったり来たり
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:55:52.27ID:But78oZL 3桁で買える最後の日だよ( ^ω^ )
255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:04:04.88ID:vejzZW22 ドキドキするから離れておくわ…
個人的にはまだ上げる気がする
個人的にはまだ上げる気がする
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:11:30.28ID:pFUgSOSJ いや上がるネタが無いのに上がるのはおかしいと思わないのか?
お前らサイダーエクスタシーエコで何を学んだんだ?朝方には下がってるから寝る前には売っとけよ
お前らサイダーエクスタシーエコで何を学んだんだ?朝方には下がってるから寝る前には売っとけよ
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:16:07.25ID:BHIrAKyE これに乗じて開発が一言呟けば一気にブーストかかるんだけどなぁ
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:26:46.51ID:XHcpXM23 この低価格帯で薄板だと仕手の操作が楽だよなぁ
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:24.35ID:But78oZL 5000円とまではいかないけど1000円は行くな~~~
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:34.13ID:XHcpXM23 とはいえ停止命令食らってお金持ち怒らせて今急いで取り繕ってる段階なわけで
正直どこまで期待できるのか
正直どこまで期待できるのか
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:08.18ID:BHIrAKyE 結局開発逃げる。その後損した金持ち達が新しい開発者雇って怒りのリブート$1000
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:50:43.66ID:wzwVkTc1 上がらな……上がる!
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:56.21ID:vejzZW22 売ったり買ったりしてたら結局損してしまった…
仕手の人たちは1000以上にする気なさそう
どっかで抜けよう
オレはサイダーで騙されてるんだった
仕手の人たちは1000以上にする気なさそう
どっかで抜けよう
オレはサイダーで騙されてるんだった
265承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:01:21.27ID:QiMOV1mi テキサス州の停止命令解除の可能性ってどのくらいあるの?
266承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:51:11.00ID:NIsz0CT4267承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:41:43.82ID:NFA4/5R7 底が上がったんだから良しだろ。
268承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:49:27.39ID:YUWxIYAj 明日中1800まで行きそう
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:35:17.29ID:WySWjySW 詐欺コイン
270承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:11:29.80ID:K9NenbXV 無事逃走
サイダーエクスタシーの経験が生きたわw
サイダーエクスタシーの経験が生きたわw
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:46:36.40ID:Q+aSW5pT このスレのレス番号1つズレてるな
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:35:44.79ID:Jt1GNiND273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:00:49.66ID:7vVSBwDG スレ上がったらろくなことないな
CyderとかXSTCとか言ってるイナゴはさっさと去ってくれていいわ
ここはじっくり待とうぜ
CyderとかXSTCとか言ってるイナゴはさっさと去ってくれていいわ
ここはじっくり待とうぜ
274承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:41:13.71ID:OslzgKTU いい上がり方。
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:46.20ID:uNyfQUix 1000越えず垂れたら完全に終わり
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:07.81ID:aYwIKLYL 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
277承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:02.12ID:TYgP1oCv やっぱり祭りが終わると人がいなくなるね
オレはサイダー組なんだけど
サイダーの時は完全に上がってから入った人間だったから
仕手の人たちがどれくらいで仕入れてるか分からなかったけど
コレは分かりやすい気がする
近いうちに1000越えなかったら全部売っちゃった方が良さそうだな…
オレはサイダー組なんだけど
サイダーの時は完全に上がってから入った人間だったから
仕手の人たちがどれくらいで仕入れてるか分からなかったけど
コレは分かりやすい気がする
近いうちに1000越えなかったら全部売っちゃった方が良さそうだな…
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:26.35ID:QiMOV1mi 公式!!なんかつぶやけや!!
25,000枚も買っちまっただろ!
25,000枚も買っちまっただろ!
279承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:17.98ID:TYgP1oCv 仕手の連中が飽きるのが先か
運営がいい材料出してくるのが先か…
言っても仕方ないことだけどBCCが10倍まで戻した時の勢いが残ってればなぁ
1000周辺で数人が売ったくらいじゃ止まらなかったと思うんだけど
全体的に低調だからなぁ
運営がいい材料出してくるのが先か…
言っても仕方ないことだけどBCCが10倍まで戻した時の勢いが残ってればなぁ
1000周辺で数人が売ったくらいじゃ止まらなかったと思うんだけど
全体的に低調だからなぁ
280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:34.64ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
281承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:57.07ID:K9NenbXV こりゃ落ちるぞ
どこかで見たチャートの形してる
どこかで見たチャートの形してる
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:28:58.57ID:yfKqQeZE 昨日掴めなかったチャンスきたぜぇぇぇ!
283承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:16.98ID:TYgP1oCv 落ちるならちゃんと落ちないと買いづらいよね
微増微減とにらめっこしてても意味ないし
もうオレは売ってしまったけど下がったら入るかもしれない
多少プラスが出てた分も他のコインで吐き出した上に
他のところで買ったやつで全体の2割くらい損してしまったけどさ
微増微減とにらめっこしてても意味ないし
もうオレは売ってしまったけど下がったら入るかもしれない
多少プラスが出てた分も他のコインで吐き出した上に
他のところで買ったやつで全体の2割くらい損してしまったけどさ
284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:45.55ID:NIsz0CT4 開発誰か代わりにやりゃいいのになー
開発動き出しただけで1000円はかたいのに
開発動き出しただけで1000円はかたいのに
285承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:26:40.31ID:QiMOV1mi >>284
だね!開発を他人に譲れば価値の見直し、再構築が出来る。
他の草通貨もそうだけど、放置するくらいなら誰かに譲れば良い。
仮想通貨の新規発行を相当厳しくすれば放置された草通貨を買い取り活路が見い出せると思う。
だね!開発を他人に譲れば価値の見直し、再構築が出来る。
他の草通貨もそうだけど、放置するくらいなら誰かに譲れば良い。
仮想通貨の新規発行を相当厳しくすれば放置された草通貨を買い取り活路が見い出せると思う。
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:57.86ID:h4qgSjqh リブートどうのって話は何度目だよw
その都度失速して死んでる草ばかりだろw
その都度失速して死んでる草ばかりだろw
287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:32:23.66ID:SgYyLLVC 下がりはしてるんだが暴落はしねーな・・・
288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:03.01ID:IVucO7b8 なんか本当にサイダーの150くらいに似てる気がする
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:37:13.36ID:PdxAjsyg 開発ダメっぽいな。
遂にアカウントログインすら出来なくなったわ。
遂にアカウントログインすら出来なくなったわ。
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:39:48.32ID:nwG/cs6k そこいらの草と違って結構なお金が動いてたみたいだし
そこらのデッドコイン感覚でリブートはきついだろ
そこらのデッドコイン感覚でリブートはきついだろ
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:42:34.11ID:wu5gbrKJ >>290
だからこそ被害者の中からリブートする奴出てこないかなー思うんだけどね。被害額が大きいだけに。
だからこそ被害者の中からリブートする奴出てこないかなー思うんだけどね。被害額が大きいだけに。
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:46.58ID:sAj1vj5N ジワジワ来てるな
293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:18.97ID:PdxAjsyg ウォレットのPOSが生きてるのが大きいかもな。
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:18:04.99ID:1nx0iOC8 おい、下がってるやんけ!笑
295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:54:48.84ID:h4qgSjqh じわじわきてる(下げ)
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:19:23.92ID:Om27c0XN 売り板うすうすやから上がるかもな
pumpはよ
pumpはよ
297承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:19.44ID:IVucO7b8 上げるも下げるも仕手次第だけど
上げても誰かが売り浴びせて結局1000は越さないと思う
上げても誰かが売り浴びせて結局1000は越さないと思う
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:24.55ID:h4qgSjqh サイダーエクスタシーから学べよ!
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:22.23ID:wu5gbrKJ 理由なくジワジワ1000円まで上がるの希望。
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:19:31.88ID:imRijUtL 仕込み終わったしそろそろ材料が欲しいところだ
運営未だ信じていいのかわからんが1か月で今より良くなってることを願う
運営未だ信じていいのかわからんが1か月で今より良くなってることを願う
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:25:17.36ID:wOs7PLKT 売り板薄くなってるし良かった。あがるやん。
302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:30:39.05ID:wu5gbrKJ >>300
運営はダメだと思うよ。公式から引き出せないとかあれだけ問い合わせがあるのに一切返事がないから。もう少し待って欲しいだの一言もないの見てると、多分ドロンしてる。
運営はダメだと思うよ。公式から引き出せないとかあれだけ問い合わせがあるのに一切返事がないから。もう少し待って欲しいだの一言もないの見てると、多分ドロンしてる。
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:47:56.09ID:Om27c0XN DAV暴騰きたあああああああ
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:17.56ID:cKWtqLKr 運営が放棄したコインは容赦なく上場廃止されるから気を付けな
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:26.76ID:0/Luxu54 >>304
安値で拾わせないよ。
安値で拾わせないよ。
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:03.76ID:C2SL/QsL >>304
CEなんか開発が放棄した通貨がゴロゴロあるんですが...
CEなんか開発が放棄した通貨がゴロゴロあるんですが...
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:22.00ID:Ki7iRWEe >>306
名前忘れたけどこの前2サトシの壁作ったコイン以降廃止の方向に向かってるよ連絡が取れないとかだったら1ヶ月後に廃止にしてるんじゃないかな?だから今は結構な数が廃止に向かってるだろ
名前忘れたけどこの前2サトシの壁作ったコイン以降廃止の方向に向かってるよ連絡が取れないとかだったら1ヶ月後に廃止にしてるんじゃないかな?だから今は結構な数が廃止に向かってるだろ
308承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:49:54.52ID:lJh/8yh+ 来てる
309承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:19:24.71ID:YXKDF+n9 上がったな
310承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:21.92ID:0E0arroc 3/15日に立ち上げるっていうDavor coinXって公式のか?今のDavorcoinと交換出来るようだけが。
311承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:40.63ID:R/JUbLwK これのこと?
ttps://www.davorcoinx.com/
ttps://www.davorcoinx.com/
312承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:03.49ID:KzuU/gqC うーん英語できんからようわからん
313承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:53.48ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
314承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:11.28ID:R/JUbLwK >Investors can exchange their DavorCoins (DAV) in order to receive new DavorCoinX (DAVX). To do so, use our DavorCoinX exchange wallet. Link available below.
少しだけ試してみるかな。
一応ウイルスは無いみたいだが GOX するかもしれんしDavApp.exe 自体がこわい。
少しだけ試してみるかな。
一応ウイルスは無いみたいだが GOX するかもしれんしDavApp.exe 自体がこわい。
315承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:18.35ID:zk681x/V >>310
それ、コインエクスチェンジでdavor持ってたらどうやって交換すんの?
それ、コインエクスチェンジでdavor持ってたらどうやって交換すんの?
316承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:28:18.36ID:DjNs6IgV >>314
ちょっと待て。海外でもこの機に乗じた詐欺って話出てるから、もう少し様子見した方がいいぞ。もし公式だったら焦ることないし。そもそも公式だったら今までのFacebookだのTwitterに告知あるはずなのに、それが無いのは怪しい。
ちょっと待て。海外でもこの機に乗じた詐欺って話出てるから、もう少し様子見した方がいいぞ。もし公式だったら焦ることないし。そもそも公式だったら今までのFacebookだのTwitterに告知あるはずなのに、それが無いのは怪しい。
318承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:44.24ID:bH8vcKiu いやだからさあ…
みんなbitconnect のこと知らないの?
bitconnect -X出したのと全く同じ手口じゃん
みんなbitconnect のこと知らないの?
bitconnect -X出したのと全く同じ手口じゃん
319承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:34:22.15ID:KzuU/gqC ツイッターもフォローしてないように見える
320承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:35:10.43ID:Dyv/tv/k321承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:55:30.97ID:zk681x/V >>318
売り煽り乙
売り煽り乙
322承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:01:43.85ID:2XDvgn7p そんな迂闊だと詐欺にひっかかるぞ
323承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:49.99ID:bH8vcKiu324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:22:46.39ID:fhFBEYGp 仮想通貨に手を出してる時点で迂闊なんだよ。そんなせこい感覚でやってられるか。大勝ちするか大負けするしか考えてない。
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:55:47.45ID:uUlMFPnz 上重いし今日も下か
どこまで落ちるんだか
どこまで落ちるんだか
326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:49.19ID:2lc0QzRg ちょっと上がってる
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:30.31ID:H28wKIWe ここまで書き込み少ないとやってる人数人しかいない気がして怖くなるわ
みんないるよな
みんないるよな
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:31:11.10ID:WPU909U6329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:48.92ID:5uVBpDsF330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:15:22.31ID:HwlXudB4 おるぞー。
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:34:24.99ID:yx4F9q06 流れが変わってきた
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:25:34.32ID:Fsey4XWe 来たぞ!!
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:24:04.59ID:Rs14S1xc く、ぬか喜びさせやがって。
334承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:18:50.30ID:MSzwwvTU その数人が億るんやで。握力!!!
335承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:20:18.40ID:I4ajtl0y またヨコヨコかー。
336承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:40:52.68ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
337承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:07:12.47ID:N7roBtq4 ヤバイ…
338承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:39:33.59ID:V1TfD0CU ビットコもこれ以上は落ちてほしくないな
どっちも下が一番つらい
どっちも下が一番つらい
339承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:26:23.54ID:V1TfD0CU coinexchangeの720にあった0.8ビットの大蓋が外れたっぽい?
340承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:37:48.36ID:MmjJlPXi こっからなら、上がるしかないからええわ!
341承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:38:07.00ID:MmjJlPXi 買います!
342承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:44:53.47ID:l1D+ESyM 不安になってきたから聞きたいんだけど
コレって400が底でいいんだよな
コレって400が底でいいんだよな
343承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:34:40.35ID:Ssxoiwnm >>342
1000が底と言われて時期もありました…
1000が底と言われて時期もありました…
344承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:50:49.92ID:qE1nphex ああこりゃ駄目だ
もうどんどん落ちるわ
もうどんどん落ちるわ
345承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:24:21.21ID:q0/NxxBl 実質死んだコインの底なんてわかるわけないだろ…
346承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:54:39.05ID:6eQu88RM まだ下がって欲しい。そうすれば買う。
一回運営が呟いた瞬間爆上がりするんだから。
一回運営が呟いた瞬間爆上がりするんだから。
347承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:24:16.25ID:GFKvMTlG 390承認済み名無しさん2018/02/04(日) 20:38:53.82ID:dnOZ5yka
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
348承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:39:21.49ID:NtkaQsGN もうやめてやれw
349承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:37:13.43ID:MBvEwJ0O おいおいゴキブリ野郎まだ生きてたのかwww
親不孝者のお前は生きてる価値ないんだから早よ死ねや!笑
プシューッ!
親不孝者のお前は生きてる価値ないんだから早よ死ねや!笑
プシューッ!
350承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:38:15.43ID:MBvEwJ0O そしてこの貧乏ゴキは1000で100しか買えないというね
ない金が更に無くなっちゃったね
雀の涙以下の人生だよお前は
ゴキちゃんw
ない金が更に無くなっちゃったね
雀の涙以下の人生だよお前は
ゴキちゃんw
351承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:38:57.15ID:4gnOnO+q ギャハハ
ゴキ臭い
ゴキ臭い
352承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:40:56.18ID:4gnOnO+q >>347>>348
お前ゴキブリって呼ばれてどう?図星すぎて何も言い返せないよねー!前世もゴキブリ、親もゴキブリw
お前ゴキブリって呼ばれてどう?図星すぎて何も言い返せないよねー!前世もゴキブリ、親もゴキブリw
353承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:44:35.63ID:4gnOnO+q 忘れた頃に出てくるゴキブリ
臆病なゴキブリ
なかなか死なないゴキブリw
みんなから嫌われるゴキブリww
図星だろ!な?www
臆病なゴキブリ
なかなか死なないゴキブリw
みんなから嫌われるゴキブリww
図星だろ!な?www
354承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:14:22.28ID:ojuDKlr+ 買わせて頂きました!安値あざすぅ!
355承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:16:00.76ID:ojuDKlr+ はよ、運営呟けや。
356承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:39:11.93ID:ojuDKlr+ 50000satoshiまで上がってくれたらありがてーわww
357承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:10:13.14ID:nyYPmNG8 今月の第1週に運営戻ってくるってマジ?
358承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:07:31.81ID:hq+lWsfQ 明日とか言わないから今から毎秒呟いて欲しいわ
もう我慢できん
もう我慢できん
359承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:50:43.19ID:tjfr6beX 売りが100万枚もねーのに誰もマネーゲームしなくなったな
アルト死んでるわ
アルト死んでるわ
360承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:57:48.58ID:RmwZZx/V 伝説の50000satくん生きてたか
361承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:57:04.50ID:P6D3XXR/ 50000君一応応援はしとるで
そこは自分の利確ライン候補の一つだからな
そこは自分の利確ライン候補の一つだからな
362承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:16:31.11ID:sEl0nWi8 暴落ワロタ
300satいっちまうか?
300satいっちまうか?
363承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:38:53.47ID:7m0pGWcN 上がってきたな
364承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:43:43.79ID:hgizeGxq これはもうダメか?
365承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:57:26.80ID:kMNVBqwO そろそろ生き返れ生き返れ
366承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:44:09.17ID:qY+LvPJd もう出来高自体が細ってきてて
367承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:24:04.98ID:MqNHNTtl 復活しないだろうな
もし改善してから戻ってきたらとかすかな期待含め少しだけしこんだ
もし改善してから戻ってきたらとかすかな期待含め少しだけしこんだ
368承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:24:37.93ID:MqNHNTtl 運営がツイッター呟いて欲しい
369承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:44:41.42ID:AosGS19P370承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:01:01.47ID:QKXvJIgN さすがに300より下はないよね?
371承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:03:29.25ID:vbLi9n91 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ksKEx6
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ksKEx6
373承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:51:56.57ID:c0dIRRii さて取引量が減ってほぼ下げ止まったわけなんだが
ここからどうなる
別にどうもならんか
ここからどうなる
別にどうもならんか
374承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:00:36.30ID:cy/ZpfZ8 390承認済み名無しさん2018/02/04(日) 20:38:53.82ID:dnOZ5yka
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
375承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:44:46.58ID:NvDRtWqR ゴキブリ、ついにコピペしかできずw
脳死かw
無様すぎる
脳死かw
無様すぎる
376承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:45:19.17ID:NvDRtWqR 早くしねよ
キンチョール、プシュー!
ゲラゲラ
キンチョール、プシュー!
ゲラゲラ
377承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:53:32.24ID:NvDRtWqR こいつ、コピペして存在感示す事だけが生き甲斐なんだろうなあ
惨めな死に様だな
惨めな死に様だな
378承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:59:50.05ID:rC7fwcI+ 50000サトシくんおはよう
今のおすすめコイン教えてよ
今のおすすめコイン教えてよ
379承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:45:25.91ID:9qgAd1qt 定期的に叩き起こされるスレ
いい加減運営呟けよ
いい加減運営呟けよ
380承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:00:10.92ID:eIicczjM 久しぶりに見たら買い板糞薄いな
でも落ちてるとかCEはもう駄目だな
でも落ちてるとかCEはもう駄目だな
381承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:33:50.20ID:TSJqS9eA 数十円の儲けのために回転してるやつばっかだな
ショボすぎる
ショボすぎる
382承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:28:01.11ID:qlSS0WXN ゴキブリくん生きてるー?
この前のプシューで死んじゃったのかなwwww
この前のプシューで死んじゃったのかなwwww
383承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:18:13.75ID:yufBedwr 急に上げて来たな、なんかあった?
384承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:46:50.13ID:x1qXaEu8385承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:47:53.76ID:x1qXaEu8 >>384
しまったスペル違いで申し訳ありませんでした。
しまったスペル違いで申し訳ありませんでした。
386承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:04:17.96ID:cLxyiPTo 200や100台で売る人らってどんなやつらなんだろ
387承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:19:05.93ID:HoE+CI/W388承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:01:16.01ID:OHOen+lW ゴキゴキ、ゴキゴキw
389承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:26:27.37ID:Wcbk0vP+ Twitter消えたか!?
390承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:26:52.59ID:Zngzrczr ツイッター探して見つからなかったがとうとう消えたんか
391承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:47:08.81ID:SyLCLFmn 数日前に見たらなかったような…
流通量が少ないし仕手の人たちとか
価格操作しやすいと思うんだけどなぁ
レンディング系は完全に終わりなのかな
流通量が少ないし仕手の人たちとか
価格操作しやすいと思うんだけどなぁ
レンディング系は完全に終わりなのかな
392承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:04:08.00ID:2Ep1OWZe twitter 消えたね。
こっから噴いたら笑うわ。
こっから噴いたら笑うわ。
393承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:23:35.71ID:HVeCZN83 教えてくれ運営、俺達はいつまで気絶していればいい
394承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:48:11.23ID:bgud3I7p facebookも消えとるやないかい!
395承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:56:15.31ID:xwl/OnvT ビットコネクト以下だったとは
396承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:07:45.13ID:bgud3I7p こうなったら誰か代わりに開発やらないかね。
397承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:05:06.99ID:FLART2Kl おまえら本気で1%でも可能性あると思ってるのか現実逃避してるのかどっちなんだw
398承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:20:16.92ID:T6IsOrh9 ガチで詐欺やん
399承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:35:57.88ID:qSkIjdsa 何らかアクション起こしてツイートするの5%は信じてたなぁ
今はリブートを0.02%信じてるぞ
今はリブートを0.02%信じてるぞ
400承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:34.11ID:up2hUVOF どん底でほんの少し上がるだけでわずかに期待してしまう自分が情けねぇ
401承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:06:20.87ID:tV90852w もうリブート待ちやろうなぁ。底で一万でも買っといて宝くじ気分やな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]