探検


逆に考えるんだ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/02(金) 21:02:40.89ID:wVOh1Mdj
仮想通貨ぶんの税金払わなくていいんだと考えるんだ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:43.55ID:ZjSNhV1L
去年利確した分は払わなきゃいけないけどな
2018/02/02(金) 21:14:05.26ID:Zd4PKwlD
去年利確して税金分までぶちこんだアホは死ね
2018/02/02(金) 21:14:12.35ID:2/JtW0cD
仮想通貨に価値が無いと考えるんだな。
売るしかないな。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:38.77ID:ECwJzfuj
CCの奴らどうするんだろ
盗難扱い?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況