探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド614【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 21:00:57.27ID:at4jjwEL
先に立てとく
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド613【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517569691/
2018/02/02(金) 21:01:10.03ID:2pRPu0Sn
ゴールドマンサックス関係者の予想ならもうそろそろ底値だよ!いままで的中させまくりみたい。

元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落

https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?

ビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。

 ゴールドマン出身のノボグラッツ氏はウォール街のベテランであり、見習うことが賢明かもしれない。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:16.75ID:97kUY2DD
2018/02/02(金) 21:01:19.00ID:netpYAtF
底打ち(26回目)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:30.11ID:l45IEoIC
なんでショートに入れなかった?
なんで俺たちよりcisを信じた?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:37.86ID:ECwJzfuj
         (^o^)ノ オワタ   三┌(^o^)┘オワタ          /|
         ノ( ヘヘ       三 ┘>     三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
   (^o^)ノ オワタ        三 ┌(^o^)┘オワタ    ┘>/   |   ミ \( ^o^)/ オワタ
   ノ( ヘヘ    (^o^)ノ オワタ  三  ┘> ┌(^o^)┘オワタ    /    ミ  |_/
          ノ( ヘヘ           三  ┘>  /   / |       ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /   |  ミ
                                    |  /    |  ヽ(^o^ )ノ オワター     ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/      |  \(\ノ            ミ |_/
                              |        |         ミ         ノ ノ
                              |        |        ミ \( ^o^)/ オワタ
  ______    ______      |        |            |_/
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:43.12ID:3nfHNdFO
ロンガーのスキャ怖すぎワロタwww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:44.71ID:Sam4FSaE
いまbfで買って海外で売れば。。。。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:47.19ID:EHDjxxsp
https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:53.77ID:GwP+iA4i
>>5
シスのほうがもうけてる
2018/02/02(金) 21:02:00.52ID:cjAp6XwD
zaif83万円台、ろくに停車せずに通過しそうw
2018/02/02(金) 21:02:13.81ID:P+ZNwTdW
84万ロスカの奴まだ生きてるか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:02:14.16ID:mpfIGu9N
とりあえず今日中にも80万切るな
2018/02/02(金) 21:02:19.63ID:inGCVwAC
ヤンキー8000ドル割れ
https://i.imgur.com/VBbOeGJ.jpg
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:02:21.31ID:fONejtRD
うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:02:22.35ID:97kUY2DD
>>2
Dec 24, 2017 情報が古い
2018/02/02(金) 21:02:23.58ID:cr0E372w
乙乙
なんか本当にやばいと思い始めて来てるんじゃないか
2018/02/02(金) 21:02:23.90ID:N6gMCEkA
ソープ二輪車を目指してろーーーんぐ!!
2018/02/02(金) 21:02:31.57ID:RMBA6gfI
自己責任で損失膨らました馬鹿が電車飛び込んだり、無理心中したり、引ったくりしたり自暴自棄になって性犯罪したり日本の犯罪が増えるな。自衛のためにスタンガンでも買っとくか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:02:39.55ID:RxDgUtGL
中国のマイニング工場停止したらビットコインどうなるんだ?
機能しなくなる?
2018/02/02(金) 21:02:41.36ID:PwN/meMZ
素人なんですが・・・・なんだかよく分からない仮想通貨を買ってしまったんですが大丈夫でしょうか?
2018/02/02(金) 21:02:41.01ID:JQ7HF5Lk
2承認済み名無しさん2018/02/02(金) 21:01:10.03ID:2pRPu0Sn
ゴールドマンサックス関係者の予想ならもうそろそろ底値だよ!いままで的中させまくりみたい。

元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落

https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?

ビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。

 ゴールドマン出身のノボグラッツ氏はウォール街のベテランであり、見習うことが賢明かもしれない。


頭コインチェックかよwww

もうアカンで これ
2018/02/02(金) 21:02:43.61ID:ge2gi9t/
これ、どっかの国ががハイパーインフレにでもならない限り上げる材料無くね?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:02:47.34ID:jT2fZ6bv
自殺!自殺!自殺自殺自殺自殺
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:02:58.37ID:akwP8Mvu
>>21
ままあ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:02:59.03ID:+cW/TzPZ
621 名前:承認済み名無しさん :2018/02/02(金) 20:44:05.21 ID:8/wXiMDb
最後の買い場だああああああああ
2018/02/02(金) 21:03:00.93ID:SH8dnzRP
爆上げくっぞ 23回
底打ったな 82回
リバきたこれ 30回

元気なくなってきたね(´・ω・`)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:08.13ID:v2eJCAu5
売買そのものがとまる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:11.56ID:aOGhGo8x
スレ、先にこっちを消化しよう。
2018/02/02(金) 21:03:17.11ID:gPZsqYJR
cisってバブル時のアビトラで散々儲けたしこのくらいの損失なんて蚊に刺されたようなもんだろ
2018/02/02(金) 21:03:21.07ID:PwN/meMZ
>>25
ままあとはなんですか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:23.24ID:pyhYmKlx
死にたくなきゃ手を引けよ
2018/02/02(金) 21:03:30.83ID:cr0E372w
イーサは堅いとか言ってたのにいま見たらで死んでた
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:37.58ID:HmN55fjJ
これマジ?
https://i.imgur.com/jmgjaA1.jpg
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:37.86ID:XuCuMIv1
>>14
経過に過ぎん
引き続き下げ続けろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:39.09ID:cTCGEYA6
爆下げくっぞ!
2018/02/02(金) 21:03:44.03ID:rNF1/1oM
>>2
そもそもこいつが操作してる連中の一角やろ…
下げに下げまくったあとに枚数集める気に決まってる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:48.18ID:3jKuu5hQ
こっちか
2018/02/02(金) 21:03:50.26ID:stoi50Ea
イーサが大暴落してますね
これについてもイーサは逃げ場ではないと昨日、言いましたよ



9 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/01(木) 22:19:51.24 ID:E+0OjZm8 [1/3]
ビットコイン→アルトコイン→草コイン→ICO


と来ているのでICOの購入に使うイーサは強いのですよ
当然イーサが強いぶん恩恵を受けてシットコインも耐えているという構図

ICOが上場ゴールどころか上場しても値がつかないゴミカスばかりだとなれば
さらに暴落は加速しますが、それが起こり、認識されるのは少し先の話です。ICO投資は結果が出るまで長いのでね
今はみんな夢をみてICOにお金を入れている段階です。このファイナルドリームがクラッシュする前に逃げましょう
2018/02/02(金) 21:03:50.72ID:h1XQfd91
まだ現物握ってる奴がいたらすごいw
2018/02/02(金) 21:03:50.18ID:8mqYzYuH
>>31
お母ちゃんのことやで
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:51.73ID:jOwCfq7j
ままあ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:03:55.59ID:TlJklqI9
マジで電車止めんなよ
2018/02/02(金) 21:03:54.97ID:N+u/iJKh
正直実際の価値って2000円もねーだろ
オンラインゲームの通貨とか賭博場の手形みたいなもん
2018/02/02(金) 21:03:58.87ID:AxIw/T26
ほげえええええええ
2018/02/02(金) 21:03:58.91ID:knrLE83+
今が底認定士「うーん今が底www」
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:04:03.70ID:IxEjqH87
ほらな8000ドルまで落ちただろ
我慢してきた俺はこっから行くぞ
20万ごとにナンピン買いしてやらあ!
2018/02/02(金) 21:04:11.46ID:xPKmMbZT
とりあえずショート入れておけば良いのかな
2018/02/02(金) 21:04:11.56ID:h8h3wwhV
レベル的にはそろそろ止まりそうだけど値動き的にはセリクラってない。何やら恐ろしい感じ
2018/02/02(金) 21:04:14.63ID:5mmFCoS9
ショート倍プッシュだああああああああああ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:04:19.73ID:XuCuMIv1
>>37
価値のないものを集めてどうするのかね?
チャンスのある商材を探すまでだろう。当然だね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:04:21.48ID:m0dE9kTF
そろそろ洒落になんないレベル
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:04:22.70ID:akwP8Mvu
>>31
ままあ、だいすきい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:04:25.97ID:qEltCHYT
Sすれば勝てるのに
2018/02/02(金) 21:04:28.23ID:Oz5KpoSs
>>22
だからマイナーの存在を無視して価格を言ってるだけで意味がない
2018/02/02(金) 21:04:30.15ID:cjAp6XwD
はい82万円。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:04:31.59ID:jOwCfq7j
>>34
反転は突然
2018/02/02(金) 21:04:32.90ID:TVOm/gZy
まだまだ掘るぞSSSSSSSS
2018/02/02(金) 21:04:33.21ID:N9/BS0Zh
暇なやつザイフのチャート見てみ?w
2018/02/02(金) 21:04:36.77ID:8mqYzYuH
cisとは何だったのか
2018/02/02(金) 21:04:39.50ID:D6L+WLBY
ジャップだけ異様に安くて草
一回リバれよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:05.42ID:RxDgUtGL
ビットコイン70万割ったらマイニング停止してビットコイン取引できなくなるんじゃないか?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:06.13ID:rqv/1tv8
>>23
他の国から資金が流入すれば上がるのでは??
2018/02/02(金) 21:05:09.95ID:FDWCWDeE
崩壊そくどやばいな
2018/02/02(金) 21:05:17.58ID:j9Tj9rBV
実際の価値なんて現金送金手数料との差額より少ないぐらいの金額
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:17.18ID:jOwCfq7j
ままあ
2018/02/02(金) 21:05:18.44ID:rs2bIcPD
狂ったようにショート入れてるな
2018/02/02(金) 21:05:19.04ID:nUjwMUNk
>>12
俺も気になる
彼は死んだのか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:21.56ID:NBI7wzdn
バブルは弾けるのみ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:22.66ID:KUvzND1u
もはやガチホ組だって売りたくなってこない?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:22.85ID:uEROXXtb
買ってる奴がいて笑う
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:23.23ID:EHDjxxsp
https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:24.12ID:XuCuMIv1
>>54
Sする勇気がないから「ガチホするだけで儲かる」ビットコインにすがった愚か者に随分と手厳しい意見だね
2018/02/02(金) 21:05:26.95ID:fOCVXBN6
Sすれば儲かるって言う奴は単発IDの法則
2018/02/02(金) 21:05:27.89ID:CzbdTccs
もう82万も割りそうwwwwwwwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:29.05ID:JdfRL+8p
株と一緒で、半値八掛け二割引と考えれば
65万円ぐらいになったら買う

それまでは売り
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:29.88ID:gqEIYQ9+
大口も投げてないかこれ
2018/02/02(金) 21:05:33.93ID:P+ZNwTdW
ショーターのワシは安心して風呂に入れそうだ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:37.49ID:T0Bklg3s
テザーのインチキがバレるにしても、まだまだ下でバレた方がショックが少ないから売りは続くのであった。
2018/02/02(金) 21:05:37.84ID:XYDVUwek
アメリカさんが目覚めます
2018/02/02(金) 21:05:39.46ID:iLFD8eSM
やばすぎ・・・ゴミデータになっちゃう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:40.13ID:jT2fZ6bv
早くイーサにしておくんだったああああ!
って思ったらあっちはもっとむちゃくちゃなことになってて笑うというね
2018/02/02(金) 21:05:45.87ID:pz7M75TA
  ⊂ヽ  ⊂ヽ
   彡⌒ ミ| |
   (・ω・` )ノ ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
    .|   | 、ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
   <_< ̄>_>

  〆⊃ 〆⊃
  | |彡⌒ ミ
   ( ´・ω・) ♪ビットフライヤ♪
    .|   |  ビット♪フライヤ〜♪
   <_< ̄>_>
2018/02/02(金) 21:05:45.88ID:PwN/meMZ
>>41
なんだかよく分からないんですが?
私の仮想通貨は大丈夫なんでしょうか?勧められるままに買ってしまったのですが
最近暴落してるってのは本当なんでしょうか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:46.06ID:qeTqGTTv
    ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「樹海行ってくる」
2018/02/02(金) 21:05:51.89ID:cjAp6XwD
>>62
業者の儲けがなくなるだけで、即停止にはならんよ。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:53.00ID:59XT+pI3
蓋しても抜かれるからムダ
2018/02/02(金) 21:05:53.15ID:Xfbmawti
ショートボロ儲けだろwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:05:53.72ID:8mqYzYuH
100万の壁どころじゃねーなw

80万の壁ができつつある
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:54.03ID:l45IEoIC
cisはたむけんよりだいぶ遅れて入ってきた雑魚
2018/02/02(金) 21:05:55.51ID:1V2TwU0F
BFFXやべぇ下げきそうだな
2018/02/02(金) 21:05:55.59ID:ugBswMrB
ビットコインで破産してから首つると異世界にいけるんだろ
2018/02/02(金) 21:05:55.72ID:cr0E372w
Sしすぎて終わるじゃん
2018/02/02(金) 21:06:00.31ID:ge2gi9t/
今の状況じゃ80万切っても60万切っても底と思えないんでね
2018/02/02(金) 21:06:02.82ID:SH8dnzRP
>>71
ショートの利確(´・ω・`)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:05.82ID:pyhYmKlx
>>76
仮想通貨には株と違って実体がないのに?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:06.98ID:C8ptkCA8
空売りの絶好局面なんだけどな
ガチホってバカじゃないかと思う
なんで損切りして次の手を打つことができないんだろうね
電脳硬化症か?
2018/02/02(金) 21:06:12.78ID:Zj26x/Co
>>71
BOTだろ、誰も買ってないよ
2018/02/02(金) 21:06:15.21ID:ZUF5f2B+
>>22
GSの予想はマイナーの損益分岐点を言ってるだけ
底は当たるけど上は当たらない
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:18.31ID:3oVmLu6l
ほーたーるのひーかーりw
2018/02/02(金) 21:06:18.67ID:0XsJSd4a
>>2
底やな
2018/02/02(金) 21:06:22.76ID:gaVSOIde
総悲観破壊
2018/02/02(金) 21:06:24.56ID:5mmFCoS9
80万こんにちわしちゃうよー
2018/02/02(金) 21:06:25.46ID:W8hs0NTt
個人的にはレンジでやりたいから五万くらいになってほしい
基本ロングでやります
三月が底らしいけどお願いしますね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:27.88ID:akwP8Mvu
>>84
ままあ、おっぱい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:30.51ID:N0tvIsl9
ここで損切りできないのは下手くそ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:34.80ID:Cfg+KVrd
コインチェック取引の会社の同僚悲惨だな。。
30代で3000万全額預けて3億7000万 まで利益でて凍結されてる今は眺めてるだけか。。
画面見せてもらったけどガチで可哀想だったわ。 この状況で取り引きすらできないんだろ。犯罪じゃねぇの。。
2018/02/02(金) 21:06:41.67ID:N+u/iJKh
ほとんどリバっぽいリバもねーし馬鹿になって売った奴が大勝利かよ珍しいな
バブル崩壊時はリバ厨とイナゴ売り方を虐殺しつつ乱高下しながら下がっていくのが定番なのに
2018/02/02(金) 21:06:47.14ID:rs2bIcPD
売る奴いなくても後から来るショートで利確されるからショート入れたもん勝ちみたいになってんな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:48.27ID:KUvzND1u
ふぁーw加速して来たー
2018/02/02(金) 21:06:47.80ID:ew8ASge5
取引所はちゃんと相対取引してるなら大丈夫だろ
2018/02/02(金) 21:06:48.90ID:yXHnc+rH
流石に追い売りも怖くなってくる
かといって買い戻したくないしどうすりゃいいんだ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:49.77ID:gp8gpywM
冗談抜きで去年ボロ勝ちしたのに今年になって儲け全部吹っ飛ばした奴いるんじゃね?
2018/02/02(金) 21:06:51.43ID:0aE2w5aV
84万割れ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:06:57.72ID:HmN55fjJ
50万行って戻るやろ
あー入金すればよかったわ
2018/02/02(金) 21:06:58.18ID:evJT1i7h
>>34
今回もデマやCCで無理やり下げてるだけだからなぁ
すぐ上げる可能性もあるわな
2018/02/02(金) 21:06:58.18ID:28Nzce2K
加速きた!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:00.59ID:BEg7vl0t
仮想通貨はゴミってはっきりわかるよね
2018/02/02(金) 21:07:01.48ID:1yPtS8uv
80万切ったところで
マイナー減少→マイニング難度低下→マイナー復活
ってなるだけやん
2018/02/02(金) 21:07:03.34ID:pz7M75TA
  ⊂ヽ  ⊂ヽ
   彡⌒ ミ| |
   (・ω・` )ノ ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
    .|   | 、ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
   <_< ̄>_>

  〆⊃ 〆⊃
  | |彡⌒ ミ
   ( ´・ω・) ♪ビットフライヤ♪
    .|   |  ビット♪フライヤ〜♪
   <_< ̄>_>
2018/02/02(金) 21:07:03.65ID:glWALwOq
よくかいたやつが轢かれていく
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:02.96ID:IEDQmYea
初めて書き込むけど全てを失いそうだ
もう自殺しかないかな
2018/02/02(金) 21:07:03.93ID:QxodoT0m
CISはもう老害だろ


あいつにもう相場観はない
200億が限界で、今は最前線のトレーダーでもないし(ほとんどトレードしてない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:05.94ID:Sfqa5lq/
BTC Dominanceの上昇が観測され始めた一方でUSDTの比率がまだ高いままなんですよね(;^_^A・・・
ですので、ここが底というムードではまだないと思いますね(;^_^A・・・
2018/02/02(金) 21:07:06.25ID:MY+XDDtq
80万も割るのかこれ
2018/02/02(金) 21:07:06.28ID:cjAp6XwD
1リバると4くらい下がるなw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:06.85ID:rrYPKEXw
韓国が一番狼狽してるんじゃないか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:07.45ID:1pGKrT3x
ビットコインの終わりか・・
これを機に他の通貨が基準になってほしい
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:07.61ID:RxDgUtGL
>>86
儲けなくなったらマイニング工場も様子見で稼働止めるんじゃ?
2018/02/02(金) 21:07:07.70ID:6sdT3vOp
バブル崩壊中なのに身動きできないCC民は歴史の一文としては残りそうだな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:09.88ID:akwP8Mvu
>>84
ままのがいい
2018/02/02(金) 21:07:12.03ID:ZUF5f2B+
マイナー 「やっぱ廃業します」www
2018/02/02(金) 21:07:12.91ID:YLGEANMe
もう現物組は豆でもまいて福頼みするしか選択肢ないんじゃないかwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:14.50ID:irpOkfSA
出金不能コインチェックは追証入金しまくられてるのか?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:15.15ID:l45IEoIC
完全にバブル崩壊だー
2018/02/02(金) 21:07:17.93ID:uxdiaKRb
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!    いえーい
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |      cisちゃん見てるー
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
2018/02/02(金) 21:07:19.99ID:28Nzce2K
投げタイム始まるよー
2018/02/02(金) 21:07:21.91ID:stoi50Ea
逝きなさい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:22.73ID:3nfHNdFO
スケベl失敗したw
2018/02/02(金) 21:07:24.07ID:unDwb/3v
80万切るぞー
2018/02/02(金) 21:07:24.79ID:3gFlJ+hJ
70万行け
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:24.93ID:Wr3rLIsO
流石に一旦リバったか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:26.20ID:WyAOVWuk
とりあえず今月中にら50万まで行きそう
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:29.51ID:EHDjxxsp
https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:31.45ID:3q3wizx5
BFとDMMでアビトラできるぞ!
送金中に値段が下落しなければな!!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:33.32ID:y0nlJqjX
はれのひで着物かりててるみクラブで旅行予約してコインチェックで仮想通貨やってるんだけど質問ある?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:35.23ID:l45IEoIC
アメリカ人の狼狽売りも加わってもう止まらんぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:38.03ID:7NAc38C/
CCのネムホルダーは勝ち組だな
2018/02/02(金) 21:07:40.68ID:dSVafT5V
俺が掴んだイーサ1万円下がっちゃった
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:42.65ID:KUvzND1u
ここ掘れワンワン
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:43.91ID:0abiarZI
予想
仮想通貨自体がヤバすぎてそのうちCCが忘れられる
2018/02/02(金) 21:07:45.34ID:UQo7M8AH
売りの弾幕が分厚いな、こりゃ駄目かもな。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:45.80ID:JdfRL+8p
総悲観は、買い

ここで買いに向かえるヤツが大金をつかむ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:50.61ID:VZilVXSf
ここで買わない人は貧乏まっしぐら
俺は今が買いだと思う
2018/02/02(金) 21:07:53.95ID:N+u/iJKh
本質的に無価値って思ってる奴が大半だから化けの皮が剥がれつつある今はほとんどリバせずに暴落してんのかね
2018/02/02(金) 21:07:54.04ID:RMBA6gfI
大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:07:57.01ID:46lbhMuc
cisがなんと言おうがチャートの形的にどう見ても下だからショートして寝て起きたら案の定下げてる
cis信者は自分で考えることも出来ないアホなのか?
2018/02/02(金) 21:07:58.48ID:8mqYzYuH
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
? @cissan_9984
49 分49 分前

ぎゃー
麻雀してたら大量に買ったビッコが暴落してる、、、


ざっまああああああああああああwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:07:59.56ID:YLGEANMe
アフィブロガーの9割が買い煽り、被害者続出
2018/02/02(金) 21:08:01.75ID:mD0WCoGD
ヤンキー8000割り
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:02.70ID:peTBG1Z1
もう止めて
ロンガーのHPはすでにマイナスよ
2018/02/02(金) 21:08:03.97ID:+W/VLU2f
どれだけ下がっても全くセリクラって感じがないな
まあ実態のないゴミだからしょうがないか
2018/02/02(金) 21:08:05.29ID:v2eJCAu5
これはマジ80あるなあ。
昨日100で今日80か。とんでもねえな。
2018/02/02(金) 21:08:16.63ID:0aE2w5aV
>>108
株価市場みたいにストップ制限や15時で相場が終わる事が無いからね。
2018/02/02(金) 21:08:18.08ID:cr0E372w
個人的に仮想通貨はクソ楽しかったので本当はもうちょい遊びたい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:21.01ID:mpfIGu9N
ワイ3時間前くらいにショート入れたばっかやけど普通に儲かりそうで草
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:20.32ID:yv2P7yUp
和田ぁあああああ
2018/02/02(金) 21:08:23.48ID:fPoNe6M9
売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
2018/02/02(金) 21:08:24.37ID:Q9DUbWfM
底辺の集まりだけに底多すぎいいいいい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:24.38ID:cTCGEYA6
加速きた!!!
2018/02/02(金) 21:08:27.15ID:RMBA6gfI
そして何故コインは上がり続けて儲けると思ったの?ねぇ、何故?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:28.71ID:wIWojChm
今日中に70台拝めそうやね(´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:08:33.21ID:rx/8nWU5
日本国民全員強制カットしないと何人死ぬんだよ・・・これ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:32.86ID:HmN55fjJ
明らかに買い場やな
日和って入金しなかったワイ、無能w
2018/02/02(金) 21:08:41.19ID:8XU/OoAD
sして儲ける

出金停止
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:43.30ID:KUvzND1u
まもなく約束の地80万
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:43.11ID:GwP+iA4i
彼女のモナコインにバイナンスをコインチェックする。。
2018/02/02(金) 21:08:43.94ID:z7NtjLty
投資で難しいのって損切りだからな
損切りラインに達したときに無感情で切れるようになれたら達人の域

俺は未だに怒りとともに切ってるからまだまだだわ
2018/02/02(金) 21:08:47.74ID:N1C7tcup
バブルとバブル崩壊相場を2か月足らずで経験できて俺は幸せ者だな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:50.96ID:WyAOVWuk
>>161
死体蹴り(・・;)
2018/02/02(金) 21:08:52.54ID:N6gMCEkA
最後のナンピンろーーーんぐ!!
ソ^^^プに俺はいく!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:52.77ID:l45IEoIC
月曜までにどこまで下がるかな?
ちゃんと出金できるかな?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:55.23ID:iLFD8eSM
今日中に50万くるか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:55.72ID:+PbpkQkt
これが死か
2018/02/02(金) 21:08:56.66ID:N+u/iJKh
こっからは去年の税金用の売りも出てくるだろうからさらにやばいかもね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:59.55ID:bGB9Jrfp
ザイフはクソだわー
ストップ価格が全く機能しないように出来てる。

ロスカまで自動でいくようだね
2018/02/02(金) 21:09:00.76ID:SH8dnzRP
>>153
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/QDuMaY9.jpg
2018/02/02(金) 21:09:02.24ID:EruCCDy2
>>158
どうせ売り抜けてるよ
人間アピールうぜえ
2018/02/02(金) 21:09:01.65ID:3jKuu5hQ
利確かそろそろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:02.07ID:ecM7TpNm
今チラッと831が見えたw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:05.71ID:GSkWSKGr
土日は上がると思います、ただし、夕方4時くらいからまた下げだと思います。



素人ですが
2018/02/02(金) 21:09:06.31ID:W8hs0NTt
CCの罪はトレード禁止にしたこと
一週間でいくら損したんだよ
出金は現金不足ってっことで構わんがコインの送金は問題ない筈
2018/02/02(金) 21:09:06.42ID:MY+XDDtq
アルトも爆下げやん
もうあかんわ
2018/02/02(金) 21:09:06.50ID:a0EaPFOq
こりゃイーサも終わりだわ
全部処分した
2018/02/02(金) 21:09:07.37ID:FlzCV3dx
>>92
異世界直葬FXは草
2018/02/02(金) 21:09:07.96ID:ZUF5f2B+
人の予想は当たらないから
明日30万とか、150万とか平気でありそう
2018/02/02(金) 21:09:08.01ID:3QeOE+Z1
約束の地まであとわずか
2018/02/02(金) 21:09:10.35ID:YLGEANMe
前スレの基地外ロスカットなったか
2018/02/02(金) 21:09:12.61ID:8mqYzYuH
                      ヽ、,,メy ;;; r";;;;;;´ヽ`;;;;;ヽ`i;;;;;;;;;|;/;;;;;;ii;;;;;|;;,,トt、t;
                     `''フ, ii ;;;Y/;;、;;;;;;(;;;;; ;; ;;;;;i|;;;i;;;;;;;;、t;;;;;;ii;;从、;;;;、、     死 す お ロ
                      ノノij、、;;;; ;;;t ;;;;t;t;;ノノ;;;;ノtt;;;、升込ヘ、从`;;;;;ii
   ,,、、、                  iyi)从;;;;i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; <;;;;;`      ん で  ま ン
  r"   '' 、                /フ-i;;;;;i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'"  〉;;;;;;
  't     ` ' 、              从;;;;;;t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ"  i;;;;;リ,     で に  え ガ
  ヽ,        、             刈ii、t::::::::::::::;;; i::     :::::::::::::::'" i;;;;/ノ
    ' 、 ,,、、::'''  ヽ,            i;;ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ ::::   :::::  i;r"/;;     い    は |
      ~' 、""" :::;;; ヽ,           t; ;;;`it  ::::::::ヽ、;;;~''     :::  /~r;;;;;;;;;;
  ,,、--、,,,,、'ヽ,       '' 、,        ノi; ;;;| t  ::  ,,ii,,,,,       / |;;i;;;;;;;;;;;;   る
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",,    ヽ,       ヽ;;;i ;t   ''";;",`' -     /;;:::ヽリ;;;;;;;;;;;;,,,
;; ;; ;;"  ;;;    `t''''""  ~'' ,,  ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ  '' ;;~;; ''ー    ,, ';;::::  "i|;;;;;;;;;ヽ"" !
,,r"  /    :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",,   ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;;     ,,r";;:::::::   i|レ"|;;;;ノ
"   /   ::::: i;`''-、;;;;;;;;;;;;'":::、,    t  ~'' 、;;;;ii"ii:::ヽヽ,ヽ-ー  ,、 ';;;  ::::    :::  |'"ヽ''';;-、、,,,,,,,,,,,,,,
   /   :::  ノ''ー、;;;;;;、,,,,,,,::::::::::;;    t ''"""'ヽ;;;; ""ii::;;;~~~~~~";;;;;  ::::::::''"  :::  |;;;;""''ヽ;;;~'- 、==~、''''' ー 、
  ソ   "r '"ヽ/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 '/:     t   '"ヽ;;;; 彡;;;;;;;::~'-、;;;;;;  ;;::::'"   ;;;;  |、;;;;"''";;;ヽ;;;;、~''ー 、,>~' 、
  ヽ,;;;""  ''""' ,ソ;;;;;;;;;;;;;;;、'" r'"     ヽ  yii;; t;;;; 彡、;;y;;;; ::~' 、  ;;::::''"   ;;;;; tヽ,、;;;;  "ヽ;;;;;;;; ;;;;~ '"'z
ヽ、;;;;;;~,二フ"~~~;;;;;;;;;;;;;;;r'" ,,r"      リ    リi;;;; 彡tヽ;;y;;;; :;;ヽ;;;;;;''"     |i ヽtヽ;;;; ミヽ;;;; ;; ;;;iii/;/
-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 -ーー - 、、-ーー'"   ,,,,,,,;;;;;; /;;;     i;;;; 彡;t、ヽ;y;;;; ;;;ヽr''ー、、、、,,,,、、 ー''" リ t;;;; ミ''ヽ ;;;;;;;;/;/
  ~~~~~" '""'          """"""
2018/02/02(金) 21:09:12.04ID:l67XOgTz
CC民でネム以外を持ってたやつって強制ガチホなの?
取り出すことも売ることもできないんかw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:18.78ID:qeTqGTTv
                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  )
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

________________
        <○√
          ‖ 
          くく
2018/02/02(金) 21:09:23.93ID:P+ZNwTdW
下がると思ってんならSすりゃ良いのに
2018/02/02(金) 21:09:26.44ID:pyhYmKlx
>>158
89で買っただけだろ
数千万の損かな
全然平気そう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:30.21ID:3nfHNdFO
セリクラきたな
ナンピン投資砲や!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:29.86ID:Wr3rLIsO
zaif82万割れるぞ
2018/02/02(金) 21:09:35.53ID:juh/Dm4h
>>122
kwsk
2018/02/02(金) 21:09:36.80ID:Fd/RlpuM
取引所から戻したわ
当分は取引に入る気もないし見てるだけになりそう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:37.91ID:GwP+iA4i
>>202
みんなしてるんやない
2018/02/02(金) 21:09:37.87ID:0aE2w5aV
82まんキテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:39.59ID:KUvzND1u
利確しか買ってねー
2018/02/02(金) 21:09:40.51ID:vrdDfO/y
全然セリクラの速度じゃねぇなぁ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:41.09ID:wIWojChm
下り最速
2018/02/02(金) 21:09:42.27ID:clxGxmGu
株なら底値で買い漁る意味合いもあるけどさ
コインなんか買い占めても結局死ぬだけだよな
2018/02/02(金) 21:09:41.67ID:yXHnc+rH
注文通らん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:47.90ID:9szCw5d2
マジで売りが強すぎる相場だよ
高値更新を繰り返してたビットコの逆みたいだ
2018/02/02(金) 21:09:50.55ID:3LptSCIJ
よしくこで貝や
2018/02/02(金) 21:09:51.11ID:JQ7HF5Lk
全部処分ですね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:52.52ID:l45IEoIC
80万切ったら一気にいくぞ
ショートにいれとけ
2018/02/02(金) 21:09:55.12ID:ew8ASge5
マイナーとやらの実力を見せてもらおう
2018/02/02(金) 21:09:56.86ID:SH8dnzRP
>>158
こっそり売り抜けて儲けたとか書いたら刺されるからな(´・ω・`)
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:59.19ID:OKlPGoPf
ショートした頼むもっと下がってくれ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:00.85ID:AhuTxfED
買って応援
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:01.85ID:akwP8Mvu
>>122
ままあ、だいじょぶだよ
2018/02/02(金) 21:10:01.75ID:lhTwTwMG
どうするの
マイニングの報酬ライン割ったらマジのガチで終わりやぞ
2018/02/02(金) 21:10:05.25ID:CWURZo1F
ここまでくるとショーターも利確ができなくて怖いだろうな
まさに落ちるナイフを掴む状況になりつつあるw
2018/02/02(金) 21:10:06.91ID:d5a4Qf3R
内整理型倒産(良心的倒産)配当率20%

企業内容がジリジリと悪化し、このままでは倒産は必至と判断した経営者が不渡
りを出す前に見切りを付け、債権者を集めて会社を整理するケース。

会社がまだ完全にダメになっていないので、ある程度配当資産が残っており20
%程度の配当になることが多い。正直に事情を話して整理するため、別名良心的
倒産と言われている。債権者会議では「社長頑張れ」と拍手が起きることがある。

2・私的整理型倒産 配当率5%〜10%

不渡りを出した後に債権者を集めて協議し、社長はひたすら債権者に謝罪をする
が、不渡りを出した後であるため、余力がなくなっており、配当率は低くなる。

3・夜逃げ型倒産 配当率0%

融通手形を乱発し、街金融業者やヤミ金に手を出してあえなく倒産した企業は夜
逃げしかなくなるから配当率は0%となる。

4・法的整理 配当率10%〜20%

民事再生法〜債権の80〜90%は切り捨てとなり、残りの債権は3年据え置きの
7年払いになることが多い。

会社更生法〜大型の企業倒産した場合に多い。債権の90%を切り捨て、残りは
3年据え置き10年払いが一般的。

破産法〜会社の存続を諦め破産申請をするので残された資産は殆どなく3〜5%
の回収が多くを占める。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:13.27ID:qeTqGTTv
                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  )
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

________________
        <○√
          ‖ 
          くく
2018/02/02(金) 21:10:17.13ID:ilbz4/Lz
ちょっとやばいなこれ
2018/02/02(金) 21:10:21.99ID:Si1NaapH
落ちてぇ逝くぅ〜悲ぁしみにぃ〜
2018/02/02(金) 21:10:24.04ID:cr0E372w
>>186
そうかな?
今んとこちゃんと止まってる
2018/02/02(金) 21:10:24.74ID:CzbdTccs
ネムが50割れ寸前ですw
2018/02/02(金) 21:10:28.84ID:mJurq9Qo
ガチホ連呼で嵌めてた奴らなにものやったんww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:31.55ID:EHDjxxsp
https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:34.64ID:ASGPpzdj
お疲れ様
楽しかったぜ仮想通貨
金はなくなったがいい趣味になったぜ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:34.91ID:UicjT87H
WADAって江田島平八みたいだな
2018/02/02(金) 21:10:35.07ID:RMBA6gfI
大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってダウ平均の年足って見た事ないんだろうなぁ。
2018/02/02(金) 21:10:39.46ID:j9Tj9rBV
儲かったのはNVIDIA
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:41.30ID:/LKdMOG+
新規だがゲロ下がったら買おうかな おまえら死んじゃうの?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:50.16ID:l45IEoIC
みんなでショートで億り人や
2018/02/02(金) 21:10:51.92ID:YLGEANMe
次のサポートラインは67万です
2018/02/02(金) 21:10:53.24ID:0aE2w5aV
>>200
出川組はネム以外の全通貨が強制凍結中だよw
売買も送金も出金も何も出来ない(^^;
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:53.39ID:e8dAuCbh
16日を経験してるとどのガラもスロー再生だなw
2018/02/02(金) 21:10:54.42ID:JW2jIa1w
.  \   ぼ    う    ら     く     祭  /     ○´  `ヽ_`と.__
    \  ぼうらくスレは |              /     )) ,、 , ) <、_,.ノ
     \ ここかな…、と /            /     ((_/し∪V     │
\ │ /\  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄            /  ∧__∧       \_∧
 / ̄\   \ ∧∧ ∧∧ __._       /   (    )          |/ ̄
.( ゚ ∀ ゚ )─  \゚∀゚,≡,゚∀゚)   |.|      /   (    つ    ─<(. ゚ ∀
 \_/      \`ヽ    |)∧∧∧∧∧/   ヽ_○_ノj.         |\_
/ │ \      \===.<     .大 .>      ∧__∧     / ̄∨
   ∩  ∧∧ ∩   \ <      ぼ >     (゚    )
∧∩ \ ( ゚∀゚) /      < . の   う >     と   ヽ ( ̄))∧_∧
――――――――――― <  予   ら .>――――――――――――
  \ │ /    / ̄ ̄.<  感   く .>     \ ボウラクボウラク/  |\
   / ̄\   <明日も <.  !!       >           ボウラク    | .|\
 ─( ゚ ∀ ゚ )─   \__ /∨∨∨∨∨ \    ウ・・・ウン・ ∧_∧ .   | .|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /悪非道のぼうら \ .___Λ_Λ∀゚∩)   | .|   .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩ ∧ ∧ ./持ち金もないのにぼ\ __ ( ;´д`) ̄|ヽ)  | .|   .|
ぼうらく〜! >\(    / ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\.... \|   .|
_____/ .  |  /  ∧_∧   ∧_∧     \          \  \ |
            /  /  (゚∀゚ ∩) (∩ ゚∀゚)      .\.         \.  \|
             ̄/   (つ  丿 (   ⊂) ぼうらく   \⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
            ./    ( ヽノ   ヽ/  )            \_____|
            /     し(_)   (_)J   ぼうらく〜〜! \
2018/02/02(金) 21:10:55.59ID:AoJ9Gtfj
>>84
素人さん?
値段はネットで見れば分かるでしょ?
チャートとか見れないの?
2018/02/02(金) 21:10:55.79ID:iWwIYh0W
草コインとかいうゴミたくさん買って100倍になるの夢見てたゴミとか今どんな顔してんだろうな
2018/02/02(金) 21:10:56.83ID:juh/Dm4h
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ....("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
2018/02/02(金) 21:10:57.09ID:yQXdTvPf
終わってるんだから仕手だって買い支えるわけないだろ
この場はショートなのは間違いないが、取引所GOXあるかもしれんから、口座に現金戻しておけよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:57.94ID:IRs0nlBh
たむけん相当うらまれそう
2018/02/02(金) 21:10:59.09ID:d5a4Qf3R
>>224
大先生、マイニング報酬ラインというのは何円くらいなんでしょうか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:00.17ID:ECwJzfuj
     /:::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::. :::::::::::::::::::::::::::::: ..::i
     j::::::::::::::::::::: : ::i....:::::::::::|
      }::::::/以/|;i:/Yゞト::::::j
     fヾ',,, __'iir'___ ,,レ〈
     \i`{:!;:゙-丐{ヾ::'j/レ'、 終わったな
    _,/::;ミ///7,.、 ̄'fミj::::\
 -::''´:::::::::|/ / / /-/j/ミ/::::::::::::`:-.、_
::::::::::::::::::::/ ' / ///;:'゙/:::::::::::::::::::::::::::`
:::::::::::::::::::fi i  ´ /''"  ヽ:::::::::::::::::::::::::::
2018/02/02(金) 21:11:01.18ID:ulAYziF0
みんなどこの取引所でショートしてるの?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:01.41ID:wIWojChm
>>213
株式会社には最悪解散価値あるからね
2018/02/02(金) 21:11:02.52ID:OugPRDsW
0.1単位の少額だけどショートで1ヵ月の給料分くらい稼いだわw
まぁ今だけだろうから専業にはならないけど。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:04.50ID:pncrmjkV
ビットコインは永久に不滅です!
2018/02/02(金) 21:11:04.87ID:rs2bIcPD
狂ったイナゴの買いで暴騰
狂ったイナゴのショートで崩壊
まさにバブルやな
2018/02/02(金) 21:11:10.24ID:PnCyJnX+
なんでバブル崩壊したの?G20来てないのに
2018/02/02(金) 21:11:16.86ID:h6594kZD
仕手に遊ばれた草コインみたいなチャートしてんな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:21.46ID:qeTqGTTv
さようなら〜みなさん
2018/02/02(金) 21:11:22.80ID:lhTwTwMG
ふざけんなよ
2018/02/02(金) 21:11:23.65ID:pgu/pduU
世界を変えるビットコイン()
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:25.41ID:dhXJg3Fq
これは下り最速の86乗り
2018/02/02(金) 21:11:25.50ID:Fd/RlpuM
この成長産業もうすぐ死にそうだな
2018/02/02(金) 21:11:25.98ID:evJT1i7h
>>40
そんなもんいくらで掴んでるかによるだろ
200万で買って持ってる奴が居たらばけものだろうなw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:27.50ID:XuCuMIv1
>>242
二度と戻らないという強い意志も同時に感じるね
2018/02/02(金) 21:11:35.20ID:XYsWuJHS
80万割れたら一気に50万までワープするぞ
2018/02/02(金) 21:11:40.68ID:N1C7tcup
底はチャイナショックの時の30万だと思うよ あれは底堅かったから。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:41.83ID:LpfqZvQV
穴の空いたバケツやんけ
2018/02/02(金) 21:11:42.01ID:SH8dnzRP
>>219
中国は大量のASICが中古市場に大量に出品されだしたんで
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:45.23ID:umlaNvG6
ああああああバナナうんちうまうまwww
2018/02/02(金) 21:11:45.18ID:4mfe/414
営業日過ぎて出金週明けになりそうな俺終わったわ
週明け70前半になってんだろこれ
2018/02/02(金) 21:11:45.34ID:bnFZgi72
あー12月に戻りたい
2018/02/02(金) 21:11:47.39ID:8zSVjLaC
おまえら欲豚が暗号通貨の未来を潰しちゃったな
もう未来はない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:47.77ID:WMAzf7kf
北朝鮮の一人勝ち
2018/02/02(金) 21:11:48.45ID:ngees7NG
王者、陥落
2018/02/02(金) 21:11:53.08ID:OEJR19cs
「寝ているだけで
朝起きたら お金が減っている 毎日」
な仮想通貨民だらけになったな

靴磨きの少年が儲かると騒いだら
手仕舞い売りが鉄則は今回も同じだっただけのことだね
2018/02/02(金) 21:11:55.74ID:eu1HKzJ5
c 死
i いs
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:56.87ID:hIhPmLlF
お前らが考えるビットコインの適正価格っていくらよ?
ワイは10万くらいと思ってたけどマイニングの採算ラインが30万と聞いて40万近辺んと考えたんやけど
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:02.59ID:JdfRL+8p
やっとグラフィックボードが買える
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:04.74ID:KGtUv17I
>>175
ワロタ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:05.97ID:l45IEoIC
人生を変える瞬間だぞ
全力ショート
2018/02/02(金) 21:12:08.47ID:cjAp6XwD
とうとう81万円台もちらちら見えてるなw
2018/02/02(金) 21:12:12.21ID:QFsKk2Gv
暴落言うてるけど俺が始めたときはイーサ3万リップル25円とかだったからなー
それくらいまで落としてくれたら強くてニューゲームと思って買う
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:11.66ID:GwP+iA4i
>>266
あの時の底は未来の高値
2018/02/02(金) 21:12:15.92ID:YLGEANMe
アフィたむけんホントゴミやな
2018/02/02(金) 21:12:18.63ID:b2txj0s9
CCのやつらは売ることもできずに眺めているだけか
もはや再開したところで地獄だな・・・さすがに同情する
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:18.11ID:uxk/7H31
飯がうますぎて業スーのピラフ1kgと
レアチーズケーキ1個食ってしまった…
おかげで、ここ二週間で10kg増だよww
やばいよ、やばいよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:18.49ID:ecM7TpNm
>>209
いやいや、一時的に820割ったよ
2018/02/02(金) 21:12:22.26ID:46iJRi+K
なんて美しいチャートだ…
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:26.41ID:yv2P7yUp
もう逃げれるうちに逃げとけ
2018/02/02(金) 21:12:29.33ID:PwN/meMZ
>>244
恥ずかしながらよく分からないのです
同僚に勧められるまま買ってしまったもので・・・
2018/02/02(金) 21:12:29.42ID:P+ZNwTdW
Sってない奴おりゅ?
2018/02/02(金) 21:12:30.45ID:fDLqpbl7
桂ァ!マイナーの損益分岐点割るまであと何ドル??
2018/02/02(金) 21:12:34.38ID:rx/8nWU5
-50%とか見たいですw
人に勧めて暴落したら命の危機を感じるな
2018/02/02(金) 21:12:38.27ID:QYCf0jCb
すいません
130で買ってしまったんですけどいつごろ救われますか?
2018/02/02(金) 21:12:39.87ID:8XU/OoAD
>>241
入金してのロスカット回避のみ受け付けております
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:40.42ID:i/dYzx8d
>>277
3円
2018/02/02(金) 21:12:41.51ID:28Nzce2K
>>231
ccは単位88円換算で返してくれるんだろ?
なんて素敵な采配してくれるのかw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:41.32ID:XuCuMIv1
わずか1時間たらずで80万ラインか
薄かったな
2018/02/02(金) 21:12:45.72ID:lhTwTwMG
しね
2018/02/02(金) 21:12:49.23ID:l61Fsq6E
もはやショート総楽観時代
2018/02/02(金) 21:12:50.70ID:hcEcwT1Q
でも、おまえらは多少の金を失う程度だけど、マイニング()に大金投資したアホは死ぬな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:55.32ID:gqEIYQ9+
Zaif82万割れてるやん
2018/02/02(金) 21:12:56.04ID:+dbUy2eU
>>242
じりじり下げの方が戻らないから安心
2018/02/02(金) 21:12:56.80ID:7nVZII6L
8000ドルまで掘るんかな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:59.22ID:S0pHNdQt
ショート中だけど、金増えすぎて怖くなってきた。。。
2018/02/02(金) 21:13:00.44ID:W8hs0NTt
ショートしてるだけであのおばさんはウハウハっぽいけどな


此処より賢そうだぞ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:00.87ID:/LKdMOG+
Nvidaとよく電話会議してたわ 日系アメリカ人元気かなー緩い人でおもしろかったわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:03.50ID:akwP8Mvu
>>290
ままあ、おっぱい、
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:02.93ID:59XT+pI3
落ちる勢いとスピードが増してるよ
2018/02/02(金) 21:13:03.55ID:vrdDfO/y
言っておくが
マウントゴックスから20万BTC(約1700億円)の売り圧がくるぞ
2018/02/02(金) 21:13:05.89ID:+As9GHp9
日本円以上に価値ある通貨なんかあるかよw
手仕舞いだわ
2018/02/02(金) 21:13:07.25ID:ecYNrI7J
底が見えん
2018/02/02(金) 21:13:07.13ID:h8h3wwhV
ショート買い戻した。そろそろ止まってもおかしくないやろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:09.41ID:V5+8anmx
70万まで落ちてそこから反発するよ
このレス覚えといてな
2018/02/02(金) 21:13:09.71ID:ev1XQfKr
          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;/l;ソ;;/ |;;;;;;/| l;;l゙ヾ;;;ト、;;;;;;;;;;;;;i
          |;;、;;;;;;;;// /,'' / l/  |/|/   ゙l  ヾ、゙i;;;;;;::::/
          /ヾ;;/ソ     ビットフライヤー    ヽ l;;l"゙l 
          '、 (ヾ,,===;;;;;;;,,,,,_`il,i゙__,,,,;;;;;=== ,/|lヽ l 
            ヽ、`||ヾi;'(:::::゙'゙:::/;;i=i;;;ヽ:::゙'゙::::)゙i;/ |l'ノ/
           /ヽ|l、 ゙i::;;;;/⌒⌒).ヾ..;;;;;;;;;;..ノノ/l.,/\
          /;;;/::ミヾ、./ / / )     '゙ /ミ"i;;;;;;;;\_
       _,.-;;'";;;;;;;;r‐ ミ/゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
  _,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'';;;,,、_

             聞こえんのか、ロスカットだ・・・
2018/02/02(金) 21:13:10.45ID:SH8dnzRP
>>247
それが怖くて大口が逃げ出してるのがヤバイ
2018/02/02(金) 21:13:13.15ID:hfzlKfxP
みすって92S利確してしまった!
もっと下がりそうなのに
4000円益だよ
トータル11万負けでフィニッシュです
2018/02/02(金) 21:13:13.46ID:1V4Gu6Um
ヒャッハー!!ビットコインの解体ショーだあ〜
2018/02/02(金) 21:13:16.84ID:jFDkgfTT
大口が買い上げてもそのまま潰されそうな勢いだな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:18.68ID:cWqqJYK1
マイナーな損益点きたな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:22.49ID:OKlPGoPf
ショートでエロ店マジでいきまくりたいんや!!下がれ!!下がれ!!
2018/02/02(金) 21:13:23.22ID:XYsWuJHS
チャート的にGOX事件以来の長期下降トレンドに入ったのは確定
ショートで取り戻せ
2018/02/02(金) 21:13:24.02ID:S0pHNdQt
覗きに来たけどみんなまだ元気そうだな
2018/02/02(金) 21:13:27.89ID:0aE2w5aV
>>295
CCクソやな
2018/02/02(金) 21:13:28.30ID:IQp6tjsa
たまーにリバするけど買ってる奴は息してんの?w
2018/02/02(金) 21:13:27.61ID:46iJRi+K
>>285
再開したら価値が5分の1にとか流石に草
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:29.43ID:JtPyXxEm
藁胃
メシウマ過ぎる!
2018/02/02(金) 21:13:30.84ID:MkyGLptx
朝起きたら60万とかでも驚かない
2018/02/02(金) 21:13:34.66ID:Bqpfu4iA
ショート切る時の反動過ごそうやね
2018/02/02(金) 21:13:34.97ID:eu1HKzJ5
20で買ったから平気とか言ってる奴の神経疑うわw

利益出てても減るの見て嬉しいのかな?
2018/02/02(金) 21:13:36.43ID:Kr9BHt1g
ここまで来たら落ちるべきとこまで落ちるな
マイナーの損益分岐点の40万くらいを見とけばok
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:38.12ID:JdfRL+8p
出川とたむけんの罪、重すぎ
2018/02/02(金) 21:13:38.66ID:h6594kZD
>>290
大暴落、今すぐさっさと日本円にすれば重傷ですむぞ
2018/02/02(金) 21:13:40.78ID:N1C7tcup
>>290
売り方も知らないんだね。可哀想。
2018/02/02(金) 21:13:42.20ID:Zj26x/Co
こんな売ってりゃ全員が儲かる相場あるんだな、不思議
2018/02/02(金) 21:13:42.08ID:ZUF5f2B+
どうせ下がるなら
10分で半額のビッチを上回って欲しい
2018/02/02(金) 21:13:42.12ID:/SGAIXj/
祭りに参加できなかったからリバとらせてくれ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:43.41ID:xywJ9fcG
リバはぁあああああああああああああ!!!!?????
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:44.60ID:l45IEoIC
明日にはショートで家が建っていることだろう
2018/02/02(金) 21:13:45.71ID:/rN0hs7f
私言いましたよね?
80万割るって
2018/02/02(金) 21:13:45.75ID:uB6G0NIJ
マイナーの損益ラインって今どこだ
2018/02/02(金) 21:13:45.90ID:a0EaPFOq
つーかこれCC以外の取り引き所もヤバイだろ…
資金引き上げといた方が絶対いいわ
危な過ぎる
2018/02/02(金) 21:13:50.91ID:pgu/pduU
CC民は売ることもできずこの状況を眺めるだけの強制ガチホとか俺なら精神破綻起こしそう
2018/02/02(金) 21:13:52.66ID:ge2gi9t/
一度こんなに簡単に落ちるの見ちゃうと下げ止まってもそこから横に行くだけなんじゃ?
2018/02/02(金) 21:13:54.29ID:gHxljLT4
>>265
ねーよ
2018/02/02(金) 21:13:56.29ID:MY+XDDtq
コインチェックで強制ガチホはマジで狂うわ
2018/02/02(金) 21:13:57.91ID:Z5fmHeHR
なにも手にせずスマホとPCの中で数字がピコピコ
俺なにやってるんだろう(・ω・)
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:59.39ID:F+l/mg2n
>>325
空売りの利確やで
2018/02/02(金) 21:13:58.79ID:8zSVjLaC
採算が合わなくなったので
ビットコインをこれにて終了させていただきます
売れなくなった商品が販売中止とかよくあることだし仕方ないよね
2018/02/02(金) 21:14:00.48ID:evJT1i7h
>>310
円にする場合それ全部売る必要ないんだけどわかってる?
多分コインで返却だぞ
現時点でも当時よりクソ高いから
2018/02/02(金) 21:14:01.38ID:deNg9VYf
ロンガーよ
これが本当の崩壊だ
今日は歴史に残るな
2018/02/02(金) 21:14:01.36ID:NeRU3jG1
>>1
>>1
和田総帥お待たせしました!!
https://i.imgur.com/MeCxubw.jpg
ご自由にお使いくださいませ!!
2018/02/02(金) 21:14:06.37ID:N+u/iJKh
仮想通貨で破産してダイブした主人公が異世界転生して仮想通貨取引所おっ立てて土人どもから金を巻き上げるラノベはよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:09.19ID:tP1ML9L9
出金するまでが仮想通貨です。

家に帰るまでが遠足です。
2018/02/02(金) 21:14:09.54ID:Q9DUbWfM
80万あっさり割れそうな流れワロタ
2018/02/02(金) 21:14:09.98ID:TONnWl9Y
5000円まで下がるよ
2018/02/02(金) 21:14:09.88ID:QqxnGL4k
底猫氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/02/02(金) 21:14:10.24ID:v2eJCAu5
明日は60万円台かあ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:10.65ID:EruCCDy2
グラボが大量に売りに出されて暴落するぞw
やっと買い時がきた
2018/02/02(金) 21:14:11.19ID:h1XQfd91
現物握ってる奴がばなうんパクモグ始めるころだなw
2018/02/02(金) 21:14:11.89ID:lhTwTwMG
マイニングの最低出金額とどいてねえんだよクソカスがよ
あと二週間待ってくれやカスカス
死ね死ねうんこゴミつんち
2018/02/02(金) 21:14:13.33ID:CzbdTccs
81万www


70万台がすぐそこ
2018/02/02(金) 21:14:14.00ID:46iJRi+K
>>338
リバーなら順調だぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:16.79ID:gRMCQV7h
一時期ここにアフタービットコイン厨いたな
今アベマに出てるぞ
2018/02/02(金) 21:14:21.39ID:cjAp6XwD
リバといってもショートの買戻しだけだろうな。
1分足しか見てない奴なら買うかもしれんw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:21.92ID:XuCuMIv1
「増え過ぎ」と感じるなら利確しとけ
手元にカネを引っ張らないままにしてくたばったのが頭CC民だぞ
お前らも同じなのか?違うだろーーー!違うだろ!
さっさと出金!しばくぞ!
2018/02/02(金) 21:14:27.81ID:fo8Zwlv8
マジで死にそうな人いる?
2018/02/02(金) 21:14:28.42ID:TVOm/gZy
仮想通貨はオワコンや
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:29.63ID:XnJbJ39B
岡三マンて仮想通貨嫌いなくせによくチェックしてるよな
2018/02/02(金) 21:14:32.55ID:tBikZnCo
仮想通貨まじでやばくね?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:33.08ID:nEwJhD6a
>>277
0円、わりとマジで
2018/02/02(金) 21:14:34.16ID:MS0SW+F9
換金できる?のおじさん「換金できるの?」
2018/02/02(金) 21:14:35.60ID:RMBA6gfI
大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:37.46ID:umlaNvG6
マイナー連中が一斉にビットコインを売り浴びせ始めたら幾らになるか楽しみだなww
2018/02/02(金) 21:14:38.07ID:rx/8nWU5
みんな現金化したいんだろうなあ
2018/02/02(金) 21:14:39.46ID:z31m5qaH
>>310
それ売るまでGOX時の値段に戻ったらウケるなw
2018/02/02(金) 21:14:39.66ID:fiDujhV4
>>350
民事再生で返却するなら間違いなく円で返却になる
2018/02/02(金) 21:14:40.14ID:AoJ9Gtfj
>>290
いつごろ買ったの?なんていう通貨?分かることないの?見てあげようか?
2018/02/02(金) 21:14:41.32ID:jFDkgfTT
オワ
2018/02/02(金) 21:14:43.33ID:z7NtjLty
寝てる間にどんどんお金が減っていってるな
2018/02/02(金) 21:14:43.34ID:20US0yRJ
先輩、ビットコインは脅かしませんよぉ?



何言ってんだ犯すぞ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:48.88ID:S0pHNdQt
80万も終わりそう
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:49.30ID:V9aGU2lt
粛々とAirDrop登録してる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:52.20ID:M2D9fSBR
80が!!!!!!
2018/02/02(金) 21:14:52.70ID:pz7M75TA
  ⊂ヽ  ⊂ヽ
   彡⌒ ミ| |
   (・ω・` )ノ ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
    .|   | 、ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
   <_< ̄>_>

  〆⊃ 〆⊃
  | |彡⌒ ミ
   ( ´・ω・) ♪ビットフライヤ♪
    .|   |  ビット♪フライヤ〜♪
   <_< ̄>_>
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:53.00ID:HmN55fjJ
70万行きそうで草
2018/02/02(金) 21:14:53.24ID:5mmFCoS9
80割るぞおおおおおおおおおおおおお
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:53.39ID:FQJcH+SB
まあ完全な売り場やね
2018/02/02(金) 21:14:54.41ID:IxEjqH87
俺はテクニカルを信じる!
三段高下の底を拾ってやんよ
2018/02/02(金) 21:14:59.33ID:dQQW2+/1
ショート😋
2018/02/02(金) 21:14:59.62ID:PLcpTonf
>>343
おれは慣れた
終わりを傍観できるなんて光栄だわ
2018/02/02(金) 21:15:01.97ID:lhTwTwMG
ふざけんなふざけんな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:02.06ID:1pGKrT3x
ビットコインは80万まで下がるって言いきった投資家がいたから
そこまで空売りはとまらないんじゃないかな
2018/02/02(金) 21:15:03.11ID:eI+Hgvyf
仮想通貨にとってはなんの問題もないだろ価格なんか関係ないんだから
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:06.16ID:C6ABWCOS
80万割そう
頭がおかしくなりそうなんよ
2018/02/02(金) 21:15:08.23ID:N1C7tcup
証拠金に余裕ができたから、追撃売りしようにもなかなかできない
2018/02/02(金) 21:15:08.69ID:46iJRi+K
>>380
寝る前になんで利確しないんだよ
2018/02/02(金) 21:15:10.85ID:uzIvezYo
お買い物はedyとかでいいでしょ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:13.73ID:59XT+pI3
今日から明日にかけて歴史的な暴落日になるかもね
2018/02/02(金) 21:15:15.31ID:3jKuu5hQ
一旦利確、フルレバS発射
2018/02/02(金) 21:15:16.48ID:VCKN4VET
もう無理だなライン割りそうマイニング工場おしまいや!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:17.23ID:umlaNvG6
>>341
5000ドルとか言われてたけどこれはあまりにも現実的じゃないから
70〜80万ってとこ
2018/02/02(金) 21:15:19.65ID:+gkB9F6I
zaifやべーぞ
2018/02/02(金) 21:15:23.49ID:lhTwTwMG
ばかやめろちんちんちんちん
うんこうんこちんこまんこ
おっばばい!!!!!!!!!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:23.83ID:GSkWSKGr
今日から明日にかけての底で買えれば、土日に

少し利益が出ると思います。ただし、またすぐ下がるから欲を出してはいけません。


素人ですが、そう思います
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:26.05ID:gqEIYQ9+
今日一日で80万通過するつもりなのか…
2018/02/02(金) 21:15:28.84ID:YLGEANMe
アフィたむけんほんとゴミ
2018/02/02(金) 21:15:28.94ID:Si1NaapH
>>240
今月67-68抜けなきゃいいな
ここ抜けると全戻しどころか完全に衰退域に突入する
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:31.07ID:gRMCQV7h
【祝】麒麟田村たむけんに勧められコインチェックに入金だけしていた@Abema
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:32.12ID:CWuW4VX7
たくさん死にます
2018/02/02(金) 21:15:34.35ID:/1rvDCFv
50いくだろこれ
80は確定で割るわざまあ
2018/02/02(金) 21:15:34.57ID:XVP9gcXi
適当なところでSからLに転身するなよ
稼いだ分持ってかれるよwww
2018/02/02(金) 21:15:36.53ID:lhTwTwMG
うおおおおおうんこおおおおおおおおおおおお
2018/02/02(金) 21:15:36.13ID:39thYDop
>>310
裁判所の許可が必要だから、勝手なことはできないよ
2018/02/02(金) 21:15:36.43ID:Fd/RlpuM
>>290
その同僚は多分敵だぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:36.60ID:AhuTxfED
死んだら驚いた!
2018/02/02(金) 21:15:37.14ID:rx/8nWU5
人に勧めてたら引越ししないと刺されそう・・・
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:38.18ID:l45IEoIC
寝てるだけでお金がふえるショート天国
2018/02/02(金) 21:15:39.44ID:OEJR19cs
ビギナーズラックで買ってただけの素人が
トレンド転換に気付かずに今までの儲けを全て吐き出させられるのは
投資の世界の鉄板だからな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:42.33ID:pncrmjkV
地獄のオカマがなんとかってやつだな
2018/02/02(金) 21:15:42.69ID:hlaHYtrv
恐慌状態だな
一旦6000ドルあたりまで行きそう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:43.91ID:XuCuMIv1
>>310
和田さん砲テザー爆弾ときてGOX爆弾かよ
未来ないじゃん完全に
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:46.17ID:gp8gpywM
ビットコ80万割りそうな勢いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:15:46.45ID:Uu6U60eH
日銀が買って支えろやー!
2018/02/02(金) 21:15:46.61ID:0aE2w5aV
>>314
少なくとも60万台までは落ちると思うぞ
それを割ったら40万台だ
2018/02/02(金) 21:15:48.57ID:ilbz4/Lz
めっちゃ儲かる




少ししか儲かってません
2018/02/02(金) 21:15:48.89ID:mJurq9Qo
>>265
あした達成可能でしょうw
2018/02/02(金) 21:15:48.77ID:pyhYmKlx
>>277
仮想通貨の価値が全体で1兆
それが全部ビットコインに集まるとしても75000円
2018/02/02(金) 21:15:50.93ID:dSVafT5V
俺のイーサはそっとウォレットに移すか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:52.12ID:rm3sFpa1
終焉迎えるのはG20の後なのはわかる
2月入ってじわ下げしてきて、このままG20まで下げ続けるだろうな
何れにせよ終焉は近いな。
2018/02/02(金) 21:15:53.55ID:j9Tj9rBV
グラボの中古が潤うぞ
2018/02/02(金) 21:15:53.10ID:28Nzce2K
>>306
あいつ12月から売り建て放置だから200万以上として往復何百倍にしたんだろうか
2018/02/02(金) 21:15:54.70ID:V0Bwt841
どこまでさがんねんw
2018/02/02(金) 21:15:56.55ID:QqxnGL4k
底、なし!w
2018/02/02(金) 21:15:58.83ID:ecYNrI7J
狼狽売り加速!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:02.13ID:wgVlusam
85万とか高すぎワロタ
5万でも高いと思う
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:04.19ID:Vu9scFUj
俺が取引なら客と一緒に売って注文数見極めたタイミングで買い戻すけどね
あいつら成り行きとかも見れんだもん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:06.54ID:snzHeWNS
これがナイアガラの滝が
2018/02/02(金) 21:16:14.23ID:h1XQfd91
いけいけさっさと8000ドル割ってこう
2018/02/02(金) 21:16:13.93ID:6sdT3vOp
この動きは8000ドルを仕留めに来る
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:15.90ID:1yPtS8uv
そもそも去年の上がり方がおかしかっただけだろ
1年でビットコインが支払い手段として爆発的に普及したか?
飛躍的な技術革新があったか?
ただ投機マネーが流れ込んだだけ
今後の規制でブラックマネーが消えれば、もうどうなるかは自明だろう
2018/02/02(金) 21:16:17.23ID:Fd/RlpuM
誰かここから200万に戻るストーリー描いてみてくれ
2018/02/02(金) 21:16:21.54ID:PLcpTonf
なんで今更うるんだろ?昨日よりもっと前から下がる材料しかないのに
2018/02/02(金) 21:16:22.88ID:lhTwTwMG
うんこおおおおおおおおまんこおおおおぉんこおおおおとおおおおお
ぼくちんのマイニング環境がああああう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:22.45ID:HoY2lGo3
祭り継続だああああああああああああ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:23.96ID:9F2+PeVN
売るならどこ?
BF?BB?QUOINEX?
2018/02/02(金) 21:16:24.60ID:CzbdTccs
>>427
いや、今夜中逝きそうな
2018/02/02(金) 21:16:28.89ID:BAYMpJS9
あっ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:29.98ID:8s6ksBWt
おわた8200割ったわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:30.30ID:l45IEoIC
画面眺めてるだけでお金が増えていく
マジ震えるわ
2018/02/02(金) 21:16:32.13ID:VLMRYA29
サラリーマンが1日中眺めていられる日に下げるのが理想だよ。
日和って投売る光景が容易に想像できる。
2018/02/02(金) 21:16:33.03ID:MY+XDDtq
ネム50円割りそうだぞ
2018/02/02(金) 21:16:34.49ID:evJT1i7h
>>373
FXなんかに手出しする奴は100%死ぬからなぁ
現物で十分
2018/02/02(金) 21:16:35.18ID:PwN/meMZ
>>333
どの通貨も暴落しているのですか?私のも?
>>334
取引会社の封筒があります
>>378
去年の年末です
銘柄はZARってやつみたいです
2018/02/02(金) 21:16:36.83ID:deNg9VYf
今日朝買った人がもう完全に取り残されて助からない
凄い世界だと思います
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:36.34ID:AhuTxfED
出金するまでが遠足です
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:37.20ID:qG+UQDvu
フルレバショート美味しすぎw
こんなの下がる以外あり得ないんだから誰でも儲かるボーナスステージだぞ
2018/02/02(金) 21:16:38.27ID:CWURZo1F
80万割ったら70万円台は真空状態になって一気に60万台に行きそうw
2018/02/02(金) 21:16:39.06ID:o2FTgcnk
泣いてる買い豚おりゅ?www
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:39.43ID:BiDdsqgO
シティのアナリストは顧客リポートで、テクニカル要因から5605─5673ドルのレンジまで落ち込む可能性を指摘。
また、下落が「急速に起きる公算が非常に大きいとみられる」とした。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:39.73ID:+PbpkQkt
URYYYYYYY
俺はビットコやめるぞジョジョォォォォ
2018/02/02(金) 21:16:43.68ID:8xp4ofSC
いやまだ下がるよ。
G20でさらに加速する
2018/02/02(金) 21:16:45.22ID:ew8ASge5
何も知らない人が80万円出してこんなの買いたいと思えねーわなw
2018/02/02(金) 21:16:46.46ID:UfmIIVXx
>>285
BTCの売買はできるんでないの?
2018/02/02(金) 21:16:46.39ID:CzbdTccs
81万も割れるうううxxっぅうう
2018/02/02(金) 21:16:46.74ID:juh/Dm4h
高値の域に留めておいたBTCが本来の価値を取り戻していく。
ロンガーのかけた呪縛を説いて、採算ラインを超えた糞に近い存在へと変わっていく。

あらゆる悪材料を紡ぎ、相補性の巨大なうねりの中で、
自らを電子クズの凝縮体に変化させてるんだわ。
純粋にロンガーを退場させる、ただそれだけのために・・・
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:48.59ID:I5mfSbYM
>>366
利確もしてないのにドヤ顔で億り人気取って
これからの時代は仮想通貨、税制が株やFXと同じになるまでガチホ(キリッ
とか考えて今の状況みたいな奴多いんだろうなぁ
まぁ税金20%までガチホするつもりなら何の問題もないかw
2018/02/02(金) 21:16:48.68ID:Fd/RlpuM
80も・・・きりそうなきがする・・・
2018/02/02(金) 21:16:49.08ID:8w1VE7eQ
>>409
ダメじゃねーかww
2018/02/02(金) 21:16:50.36ID:z7NtjLty
>>414
iil @iilili
コインチェックは空振りだったがmtgoxの破産手続は大きな動きが。
結論を先に言うと、ここ数日の下落の要因の一部はmtgox保有の20万btcの投げ売りがあるのではと思ってます。
去年12/11から1/30にかけて、ほぼ全部が黒塗りの許可申請書が管財人より提出されています。(最後に表題枚数等まとめます)

https://pbs.twimg.com/media/DVBfvhRU8AIM1F_.jpg
2018/02/02(金) 21:16:53.58ID:8zSVjLaC
ビットコイン終了のお知らせまだぁ?
2018/02/02(金) 21:16:53.60ID:vrdDfO/y
>>350
この前のabemaでカルプレス自信が
円で返すことになったって言ってたぞwwwwww
2018/02/02(金) 21:16:53.60ID:KSZVY6Ni
底が見えないなあ
2018/02/02(金) 21:16:58.05ID:c4+TVkQm
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
2018/02/02(金) 21:16:59.26ID:eu1HKzJ5
俺の見てるリアルタイムチャート反映遅すぎだわ
2018/02/02(金) 21:17:00.21ID:ydpCO67K
ロング(´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:17:07.93ID:Z5fmHeHR
おれ、なにやっているんだろう(●ω●)
2018/02/02(金) 21:17:08.78ID:IcfPR2iQ
ショートしたら儲かると聞いたので参入します
どこでショート出来ますか?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:09.79ID:XuCuMIv1
ふむ、さほどの反発もないな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:09.44ID:NBI7wzdn
高値掴みの売り損ないの奴っていないでしょ
もう死んでるよね
2018/02/02(金) 21:17:11.26ID:Bqpfu4iA
下げが加速してくるぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:14.60ID:Wr3rLIsO
駄目だ
注文通らん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:21.70ID:akwP8Mvu
>>454
ままあ、
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:25.00ID:C6ABWCOS
ビッ寒やべぇ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:26.80ID:FQJcH+SB
上がるのが早けりゃ下がるのも早い
そんなもんでしょ
2018/02/02(金) 21:17:28.75ID:lhTwTwMG
嫌ぁあん!!!!!!!!!!!!!!!
イクイクゥゥゥゥ!!!!!!!!!
うおおおマン汁ぴゅるぴゅる〜w
2018/02/02(金) 21:17:30.84ID:W8hs0NTt
ぶっちゃけ他人がいくら儲けようがいい
自分のフィアットがどうなったかだ


メンタルもたんわーーーー。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:30.30ID:peTBG1Z1
>>389
さっきから持ち合いの底抜け繰り返してるやん
2018/02/02(金) 21:17:30.31ID:YLGEANMe
まだ本震きてないからなwww
2018/02/02(金) 21:17:33.75ID:zWkxEDmM
ここでロングや!
2018/02/02(金) 21:17:38.82ID:pz7M75TA
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:39.61ID:XuCuMIv1
>>478
次はねた時の頂点を狙いたまえ
命に影響がない程度のカネでな
2018/02/02(金) 21:17:41.11ID:JW2jIa1w
Amazonでビットコイン95円だぞ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J98E4MI
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:41.90ID:ISxvoyPr
逃げても出勤できる頃には価値無くなってて草
2018/02/02(金) 21:17:44.80ID:QqxnGL4k
オワオワリ
2018/02/02(金) 21:17:45.90ID:2jO2V3lS
>>367
損切り民より取引所が心配だわ
ここ2週間でショートで300万以上儲けてるんだけど、取引所はその分損してるんだよね
皆ショートでがっぽり儲けてるだろうし
仮想通貨市場全体が縮小してるし、取引所も連鎖倒産するんじゃない?
まあ俺が出金した後なら勝手につぶれてどうぞだけどw
2018/02/02(金) 21:17:46.03ID:eI+Hgvyf
goxが取引所をgoxさせてくるぞ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:46.23ID:7J6IVDsC
前スレのビットコインゲーム

売り854451円で今1890万円の儲け。

これが現実なら
2018/02/02(金) 21:17:48.74ID:46iJRi+K
見てるだけでbitcoinの枚数がモリモリ増えるよお
2018/02/02(金) 21:17:48.81ID:A7KbbXdj
7900ドル辺りで上がるから拾っときなよ
2018/02/02(金) 21:17:50.81ID:deNg9VYf
数時間前に90万でここで買え買え言ってた人
元気にしてるかなぁ
2018/02/02(金) 21:17:52.34ID:eu1HKzJ5
売りでも怖いわ。
取引所が止まったら終わる
2018/02/02(金) 21:17:53.17ID:YpQbCUOK
数日前にDMMに現物おくったんだが、売り方がぜんぜんわからん。
2018/02/02(金) 21:17:55.46ID:TVOm/gZy
マジ二度と戻る気がしないチャート
2018/02/02(金) 21:17:55.23ID:HEaAdi7K
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(・ω・)ノ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:55.67ID:59XT+pI3
投げきたな
2018/02/02(金) 21:17:58.06ID:lhTwTwMG
おWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおW
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:58.42ID:Vw+82y/5
まだだ、どっかで反発来るはずだ
そこを待ってショート!
2018/02/02(金) 21:18:02.75ID:clxGxmGu
値下がりしてるのに数値の動きがむしろ激しいんだが
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:05.78ID:3oVmLu6l
終焉
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:07.86ID:IG1bQRrt
CISを信じてたけど、彼は今どんな気分なんだろうか?信じれば数千万円くらい損をしてるような気がするけど。人のこと心配してる場合ではないが
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:08.08ID:HbYMksed
usdtに逃げたけど八方塞がりすぎてつらいw
2018/02/02(金) 21:18:08.92ID:VanEW9wT
に、逃げて
2018/02/02(金) 21:18:08.96ID:N6gMCEkA
ソープ行って童貞捨ててこようと思ったのに・・・。
もうだめぽ・・・一生童貞だわぁ
2018/02/02(金) 21:18:09.73ID:N+u/iJKh
10万で買ったからへーきへーき!と余裕ぶっこいてる奴
利確して出金完了して初めて儲かった!となるんだぞ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:12.81ID:XuCuMIv1
>>496
さすがに潰れられるとカネが引き出せなくなるからな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:12.10ID:ZrpZpWj+
お前らショートってどこでやってるの?
2018/02/02(金) 21:18:14.27ID:Q9DUbWfM
あのゴミに200万の価値がついたんだぜと
後世の笑い物になるんだろうな
2018/02/02(金) 21:18:15.12ID:rx/8nWU5
数字があるうちに現金化しないと間に合わなくなりそw
2018/02/02(金) 21:18:15.07ID:Zj26x/Co
>>409
てことはたむけん勢は皆CCなの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:16.41ID:JdfRL+8p
最高値の1/3で反発する
株も仮想通貨も同じ
2018/02/02(金) 21:18:17.15ID:Bqpfu4iA
CC民は拷問に近い仕打ちだよな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:16.97ID:CWuW4VX7
全員離婚
全員自殺
自分の責任、ざまあ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:18.99ID:C8ptkCA8
朝には50万いくは
ワイは空売りで1000万儲ける見通したった
2018/02/02(金) 21:18:25.13ID:h1XQfd91
ツイッターの仮想通貨クラスタ()共のツイートが楽しみだ
2018/02/02(金) 21:18:24.54ID:o2FTgcnk
1月末60万円割れの読みは正しかったなwww
時期がほんの少しだけずれただけ。
買い豚ざまあwww
2018/02/02(金) 21:18:32.20ID:lhTwTwMG
おちんぽぽ!!!!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:31.76ID:0abiarZI
和田半額ラインきとるやん
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:31.63ID:SGXQZBUc

2018/02/02(金) 21:18:33.45ID:0aE2w5aV
81万台
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:33.91ID:AngZqaYE
総悲観の今全力買いだよねー
2018/02/02(金) 21:18:38.47ID:evJT1i7h
>>472
それならコインが大量に余るじゃん
どうすんだろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:38.78ID:kykEsygV
株でもそうだけど値頃感で買うと絶対勝てない
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:43.18ID:C6ABWCOS
ドルなんでこんなに踏ん張ってんの?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:43.64ID:K7n6qtKZ
この近辺で買った人から損しないうちに
切っている
まあずっと落ち続けるよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:45.12ID:aWhxCJZw
よくわからんけど
ショーターが儲けた分て誰が払うの
2018/02/02(金) 21:18:45.31ID:AoJ9Gtfj
>>454
ZAR?
それ間違いないの?
2018/02/02(金) 21:18:46.55ID:pEFNh86U
売られまくっててw
8000/80万あたりでとりあえず反発あるんじゃないかな。
一時的にしても
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:47.47ID:cTCGEYA6
底はない

繰り返す

底はない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:48.58ID:vxXzY8WX
1000万まだ?www
2018/02/02(金) 21:18:49.76ID:W8hs0NTt
出金しとけ


メダルゲームに人生懸けんなよwwwwww
2018/02/02(金) 21:18:49.74ID:dSVafT5V
俺の0.0013btc死にまくり
2018/02/02(金) 21:18:50.53ID:pyhYmKlx
>>442
核戦争が起きて世界が崩壊する
生き残った一人が唯一残ったPCでゴミクズとなった円を延々とビットコインに投棄し続ける
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:53.27ID:XuCuMIv1
>>531
君は例外なのかね?
2018/02/02(金) 21:18:54.70ID:1V2TwU0F
どこでショートしても勝てるなこれ
2018/02/02(金) 21:18:56.17ID:ilbz4/Lz
>>517
BF
2018/02/02(金) 21:18:55.70ID:pgu/pduU
完全に底なし沼で残酷ショー見てる気分
2018/02/02(金) 21:18:58.20ID:yZxDO29I
いかん目を離した隙に俺の渾身のショート刺さってもっと下にいったwwwwwww
2018/02/02(金) 21:19:00.93ID:Q9DUbWfM
>>531
株ならな
2018/02/02(金) 21:19:02.55ID:28Nzce2K
HFでもないのに逆乖離
fx先行の売りは無価値データという現実を受け入れた瞬間でもある
2018/02/02(金) 21:19:02.68ID:Fd/RlpuM
取引所つぶれる確率ってどんなもんかね
教えてエロい人
2018/02/02(金) 21:19:03.00ID:IEWtmJjd
CCネム民が他のCC民を見下す神展開
2018/02/02(金) 21:19:04.51ID:ZUF5f2B+
Cisを信じて90万以上で買った人?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:04.39ID:l45IEoIC
散々自慢してきたCCガチホ勢を見返す番だ
遅れて入ってきた俺たちがショートで億り人になるのを
指をくわえて眺めるのってどんな気持ち?
2018/02/02(金) 21:19:05.47ID:5AhABf2D
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
https://www.businessinsider.jp/post-161422
2018/02/02(金) 21:19:05.56ID:eI+Hgvyf
20万BTCの売り確定で買う奴いる?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:06.81ID:1yPtS8uv
これからは仮想通貨の時代だ!なんて抜かしてるくせに
億り人なんて日本円換算の言葉が流行ってるっておかしいだろ
結局奴らは、仮想通貨の未来や技術なんて物には興味がなくて
ただ単に投機の手段、金儲けの道具としてしか見てないってこと
2018/02/02(金) 21:19:06.71ID:+v14gscb
うぎゃああああああああ
やっと口座開けたのにいいいい
300漫画あ減っていくううう
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:08.24ID:IG1bQRrt
まさに握力の強さが試される時が来たな。修行僧の精神力の強さが求められる。
2018/02/02(金) 21:19:09.49ID:snzHeWNS
すげー加速
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:09.57ID:zf59fEsV
どこまで落ちるよこれ
2018/02/02(金) 21:19:09.73ID:Uu6U60eH
これさマジで電車止まりまくりになるよ
やめてあげてー
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:10.52ID:ECwJzfuj
まあ。このぐらいなら少し買ってもいいかなw
2018/02/02(金) 21:19:11.96ID:lhTwTwMG
ヴォエエ!!!グボロヴボロヴェォエ!!!!!!!
ひえええええええんううううううううう
2018/02/02(金) 21:19:12.33ID:P4kblR/a
ガチホマン顔面ブルーレイwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:12.38ID:2yYeCDQY
ロング勢のロスカットが終わるまで底なし沼だな
2018/02/02(金) 21:19:22.03ID:cjAp6XwD
nem50円割れw
2018/02/02(金) 21:19:22.28ID:FkPnRnGK
すっげーな
2018/02/02(金) 21:19:22.55ID:YLGEANMe
>>520
ぜんぶ登録させてアフィ収入ゲットだろ、あのゴミのことだから
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:33.49ID:vL0sv929
あー原資割ったなぁ
2018/02/02(金) 21:19:34.21ID:3W7BRjhQ
BF入金してなくてもFXできる?
2018/02/02(金) 21:19:36.18ID:RMBA6gfI
>>453
現物ってなにを指してるの笑笑

おしえてくれwww
2018/02/02(金) 21:19:37.45ID:2/JtW0cD
正直お前らがどうなろうと知らんが後悔してからじゃ遅いからな。
はよ売れ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:36.83ID:XuCuMIv1
>>543
それを本気で信じてるのがガチホマンだからな
正気の沙汰とは言えんね
2018/02/02(金) 21:19:37.85ID:lhTwTwMG
いやあんんんんんん
ゆるしてくれよ!!!!!なんで、。ちら
2018/02/02(金) 21:19:39.39ID:P+ZNwTdW
仮想通貨って簡単に儲かるなー
これだから辞められんわ
2018/02/02(金) 21:19:41.49ID:N+u/iJKh
実は買い板のかなりの部分が空売りの買い戻し板なんじゃねーのw
素で欲しいと思ってる奇特な奴がそれほど居るとは思えない
2018/02/02(金) 21:19:41.97ID:vrdDfO/y
>>532
お役所仕事で一旦全て法定通貨にして精算すると思われる
2018/02/02(金) 21:19:43.08ID:c4+TVkQm
( ˘ω˘ )怖くて買えないw
2018/02/02(金) 21:19:43.96ID:deNg9VYf
絶対に買いから入るなよ
売りから入れ
雑魚がリバ取ろうなんて考えるな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:45.24ID:gp8gpywM
   ______________     \\\           |・\  _____ /・>      ///
   | | |                  | | |        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡
   | | |                  | | |    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .
   | | |    /\/\         | | |   ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   | | |   ノ     \_     | | |      \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
   | | |   |          |_    | | |.       |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|
   | | |   |          |_    | | |      ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l   \\
   | | |__|           |   | | |     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..
   | | |               |   | | |   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /      \\\
   | | |_____________| | |
   | | | _____o o o____|_|_|.
    ̄ ̄ ̄   l二二二二二l
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:46.15ID:IG1bQRrt
売って利確したら半分くらい税金で取られてしまうのか?儲けの
2018/02/02(金) 21:19:46.39ID:CzbdTccs
【速報】NEM50円割れ
2018/02/02(金) 21:19:46.61ID:zWkxEDmM
リップル、ネム、ビッチみてると全盛期の四分の一以下まで下がってるんだよな。それに比べたらビッコはまだまだよな
2018/02/02(金) 21:19:47.46ID:46iJRi+K
>>512
usdt突然のトレード不可からの緩やかな死へようこそ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:48.82ID:AhuTxfED
クッソワロタwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:51.53ID:wIWojChm
ゴメン、今日中に70台見れたら良い言うてたけど
コレ下手したら今日中に60万台行くわ・・・
2018/02/02(金) 21:19:54.90ID:7nVZII6L
8000割っても200日移動平均線が支える
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:55.66ID:HmN55fjJ
イーサガイジ共倒れで草
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:56.35ID:cI7HxLl6
これでも読んどけよw

ついにくるものがきてしまいました。00〜01年にかけて、ITバブルが崩壊したのです。

あれほど声を大にして「これからはインターネットだ、僕の頭の中は99%インターネットだ」と言って、猛然と億単位の投資をしていたのに、逆風が突然吹き荒れたのです。不可抗力とはいえ、現実とはかくも非情なものです。

http://president.jp/articles/-/13162

ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:56.72ID:7QN0Bf/d
危険なラインまで来てしまった
80の戦い始まるなー
2018/02/02(金) 21:20:02.32ID:dSVafT5V
焼肉弁当がのり弁になってしまう
2018/02/02(金) 21:20:03.14ID:Fd/RlpuM
>>543
Falloutでありそう
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:02.55ID:fWPiAq7H
>>536
ショーターの利益の分だけロンガーの犠牲者が増えてる
2018/02/02(金) 21:20:04.28ID:CWURZo1F
明日は自殺相談所がパンクするんじゃないか・・・
2018/02/02(金) 21:20:11.30ID:ZUF5f2B+
>>579
そういう時に買うんやで
2018/02/02(金) 21:20:11.92ID:tU8CuzXo
ショートして寝て起きてを繰り返すだけでお金が増えていきます
2018/02/02(金) 21:20:11.48ID:HWZ69P9A
あともうちょい
もうちょっとだー!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:14.88ID:umlaNvG6
ぶりぶりぶりぶりwwwwおちんちんびろーんwwww
2018/02/02(金) 21:20:14.92ID:YLGEANMe
>>556
クジラも逃げてもう終わりwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:15.00ID:e8dAuCbh
メリケン今日中に8000j目指す気なのかもしれない
2018/02/02(金) 21:20:16.37ID:9ezDaDle
>>533
株と仮想通貨を一緒にするなよ。(笑)

『仮想通貨の値頃』って何だよw
2018/02/02(金) 21:20:16.66ID:lhTwTwMG
ざっっっけんなよテメェら
全員買えや買い買い買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:22.96ID:S0pHNdQt
売り凄すぎるな。。。
こりゃ、下げまくる。
2018/02/02(金) 21:20:25.85ID:fgW5qf25
朝起きたら80万割ってるなw
2018/02/02(金) 21:20:28.46ID:8mqYzYuH
80割れろおおおおおおおおおおお!!
2018/02/02(金) 21:20:29.67ID:bnFZgi72
こういうのって大体、もう完全に終わって上がる気配がゼロになってから反転するよな
まだその段階ではない
2018/02/02(金) 21:20:30.76ID:2jO2V3lS
>>497
呪怨みたいで好き
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:31.58ID:3ioyfOCP
ダウンタウンの松本はもう売ったのかな?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:32.90ID:Cfg+KVrd
コインチェック取引の会社の同僚悲惨だな。。
30代で3000万全額預けて3億7000万 まで利益でて凍結されてる眺めてるだけか。。画面見せてもらったけどガチで可哀想だったわ。
取り引きすらできないんだろ。犯罪じゃねぇの。。
2018/02/02(金) 21:20:34.77ID:ngees7NG
年内60おじさん「年内60」
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:38.24ID:dlp7Npn7
くそがくそがくそが
リーマンショックかよくそが
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:41.82ID:cTCGEYA6
0円まで全力
2018/02/02(金) 21:20:41.56ID:OewoKJVA
>>583
ccは88円で払ってくれるんだっけ
優良企業やね
2018/02/02(金) 21:20:41.97ID:JW2jIa1w
NEM 50円割れ!!!!
2018/02/02(金) 21:20:43.74ID:eu1HKzJ5
k仮s想通貨
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:45.12ID:59XT+pI3
パニック売りなってきた
2018/02/02(金) 21:20:44.54ID:75lMMBSO
誰が売ってんの?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:45.02ID:rm3sFpa1
>>455
もう無理ぽと思って朝諦めて売った。
半額になっちまったが、正直助かったわ。
2018/02/02(金) 21:20:45.36ID:CJvY9bZ+
出川組のわいショート豚の楽しさを知る
2018/02/02(金) 21:20:46.33ID:HWZ69P9A
>>597
ああ
ただし出金出来ない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:46.73ID:NBI7wzdn
空売りで儲けても現金化出来なけりゃ死ぬんじゃないのw
2018/02/02(金) 21:20:46.88ID:rx/8nWU5
人に勧めたやつは2倍の苦しみw
2018/02/02(金) 21:20:47.79ID:deNg9VYf
>>583
88円で買い取ってくれるCCは神なんじゃないか?
2018/02/02(金) 21:20:48.23ID:Fd/RlpuM
電車止めるなよ
もうすぐ国家試験とか大学受験とかあるんだから
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:48.52ID:vxXzY8WX
戦いあんのか?これ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:49.76ID:pA9L/mdn
S追加したいからはよ一旦リバって
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:49.66ID:hIhPmLlF
少なくとも現在の情勢が維持されるなら適正価格まで下げ止まりはないだろうな
適正価格は専門家でも分かれているんだけどいくらで落ち着くんだろうな
あ 短時間のリバはショーターから利益を受ける大手なんで・・・
2018/02/02(金) 21:20:49.81ID:CzbdTccs
81万割ったああああああああああああ
2018/02/02(金) 21:20:50.77ID:CWURZo1F
>>605
というか日付変わる前に割りそうw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:51.09ID:xywJ9fcG
底なし沼や・・・
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:51.17ID:JdfRL+8p
次の勝負ポイントは60万円代だ
そこで大幅に反発するとみた
2018/02/02(金) 21:20:52.06ID:h1XQfd91
買い板が溶けてくw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:52.75ID:kykEsygV
>>602
自分の中での値頃だよ、感覚的なもん
2018/02/02(金) 21:20:52.69ID:zWkxEDmM
>>603
いくらで飛ぶの?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:53.03ID:ECwJzfuj
>>558
これを思い出したwww

779 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:43:42.21 ID:iqnlsXMq
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
2018/02/02(金) 21:20:54.00ID:z31m5qaH
>>511
奴は数千万円の損でも痛くもないだろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:55.37ID:EHDjxxsp
https://jp.cointelegraph.com/news/wolf-of-wall-street-says-bitcoin-could-hit-50k-before-crashing
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」モデルのベルフォート氏「ビットコイン価格いずれゼロに」


ジョーダン・ベルフォート演じるレオナルド・ディカプリオといえばタイタニック
沈没しかない(笑)
2018/02/02(金) 21:20:55.53ID:lhTwTwMG
何逃げてんだよ逆賊ども
買えよビットコイン
ふざけてんのか???お??????????
皆んなで支え合う時だろうが
2018/02/02(金) 21:20:56.06ID:glWALwOq
もしかしてみんな
仮想通貨より現金のほうがほしかったんじゃ
2018/02/02(金) 21:20:57.34ID:Bqpfu4iA
>>611
久しぶりに見た
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:58.65ID:nEwJhD6a
80万円も出して存在すらしない仮想コイン1枚を購入してるんだもんな
手元に80万円の現金を用意してみりゃ、自分がどれだけ異常なことしてるか分かるでしょ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:59.24ID:iLFD8eSM
やべえええええええええええ仮想通貨終わった
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:00.45ID:IG1bQRrt
>>580
ここまで下げたらさすがにリバるだろう。買い増しはしないが。
2018/02/02(金) 21:21:03.19ID:VanEW9wT
70台まだまだこれからよ
2018/02/02(金) 21:21:02.87ID:N9/BS0Zh
まだセリクラ童貞だからよくわからんのだけど
これが予兆なのか?
2018/02/02(金) 21:21:04.09ID:MY+XDDtq
まずい
ヤンキー共が起きてきたらもっと売ってきそう
2018/02/02(金) 21:21:05.10ID:Uu6U60eH
ガチホするなら自分のハードウォレットに移しておけよ。
2018/02/02(金) 21:21:05.30ID:YjCNr0CC
こりゃあかんわ
2018/02/02(金) 21:21:05.58ID:DFfZqFya
スタバでMacBookAir操作しながら、泣き叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
2018/02/02(金) 21:21:09.60ID:dSBnAEw9
>>571
出来ない、証拠金が無いと取引不可
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:12.16ID:l45IEoIC
一夜で億り人になれるチャンスなんてもう二度とないぞ
全力ショートだ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:17.19ID:gqEIYQ9+
80万割れが見えてきたな
2018/02/02(金) 21:21:18.30ID:1fWjyQMH
>>454
ZARなら大丈夫。スワップポイント入ってんじゃねw
2018/02/02(金) 21:21:18.59ID:snzHeWNS
リアルバナナうんこパクパクもぐもぐwww
2018/02/02(金) 21:21:19.62ID:fnbrNMVY
今日中に80万切るか。
2018/02/02(金) 21:21:20.93ID:QqxnGL4k
>>639
草w
2018/02/02(金) 21:21:21.12ID:IEWtmJjd
リーマン涙目タイム
2018/02/02(金) 21:21:20.98ID:+W/VLU2f
BTCは数年前の$100程度のチャートに戻るべきだな
まあこんなクソゴミ$100でも高いわけだが
2018/02/02(金) 21:21:23.19ID:4aszecMA
モナコインを見てるとどれくらい下がるのかの予告になる説
昼はモナだけ30%以上下げてやがるなんて笑ってたけど
2018/02/02(金) 21:21:22.93ID:vrdDfO/y
マイナーの損益分岐点超えたらBTC崩壊するぞー
マウントゴックスから20万BTC(約1700億円)の売り圧がくるぞー
2018/02/02(金) 21:21:26.03ID:N+u/iJKh
100年後くらいにはチューリップの球根のさらに翌年に取れる分の証文未満の価値の電子データでバブルがあったらしいと嘲笑されてるんじゃねーの
2018/02/02(金) 21:21:26.36ID:Zj26x/Co
これ取引所もろとも全員死亡あるな…
2018/02/02(金) 21:21:27.54ID:zWkxEDmM
皆で一緒に飛ぼうや
2018/02/02(金) 21:21:28.09ID:28Nzce2K
今日の日足陰線は何センチかな
2018/02/02(金) 21:21:29.04ID:Fd/RlpuM
>>583
88円で払い戻ししたらCCつぶれそうだな
2018/02/02(金) 21:21:30.09ID:0o1F4lFy
仮想通貨って世界が、大きなパチ屋だったんだろうな。
いろんな通貨があるけど、それは実用性のないもので、パチ屋で言ったら台みたいなもの。
儲かるのはパチ屋と一部の客だけで大半は損して終わる。
そんなスマホで出来る賭場で一喜一憂してただけなんだろう。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:34.17ID:UcekGAuH
一気に夢の70万円台突入しそうだなこりゃwww
2018/02/02(金) 21:21:33.96ID:pz7M75TA
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ底なし……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
2018/02/02(金) 21:21:35.97ID:gn+vM50B
81万抵抗できず
2018/02/02(金) 21:21:36.92ID:ngees7NG
>>641
本当に達成しそうで笑う
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:38.80ID:wIWojChm
頭CC強制ガチホ組、泡吹いてるw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:40.16ID:Wr3rLIsO
注文通らなくて腹立つからシコって寝よ
2018/02/02(金) 21:21:41.73ID:cC+pNfF6
いやー

リアルマネーで買わないで良かったわw

ゲームの空売りでは1億突破したが
そもそもビットコインって空売り出来るの?
2018/02/02(金) 21:21:45.90ID:fDLqpbl7
G20の規制関連の議題に挙がるのが暴落本命だと思ってたのに
前哨戦の段階でどれだけ下げるの…
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:46.03ID:JtPyXxEm
藁胃川神
2018/02/02(金) 21:21:47.22ID:JW2jIa1w
>>650
バナナうんち差し上げろw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:50.42ID:E3SZo+rb
>>454
ZARってめちゃめちゃ上がってるじゃん
2018/02/02(金) 21:21:52.49ID:46iJRi+K
ばーか

…あ、言い忘れた


ばーかw
2018/02/02(金) 21:21:53.50ID:z31m5qaH
>>531
まだまだ足りない 30万まで焼野原
しばらくヨコヨコで10万まで落ちる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:55.22ID:9MvhwFj8
まあああああああああああああああああ
2018/02/02(金) 21:21:55.88ID:VanEW9wT
>>643
半年前のまだ数倍あるじゃん!
2018/02/02(金) 21:21:56.63ID:LvXZ4GTE
バブルが終わったな
散々言われてたけど
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:02.06ID:FQJcH+SB
一万ぐらいまで行くんじゃね
2018/02/02(金) 21:22:05.91ID:IBcEV66j
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ パ ル プ ン テ ッ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:07.10ID:wgVlusam
ビットコイン テザーでググれば色々察するよね
あれだけ逃げ場があっても逃げなかった脳天気な強欲野郎は全員地獄に落ちろ
2018/02/02(金) 21:22:07.43ID:mJurq9Qo
ショーター糞儲けてるねw
2018/02/02(金) 21:22:06.95ID:dSVafT5V
リップルでも見て癒されよう
2018/02/02(金) 21:22:08.29ID:juh/Dm4h
そーらにみごとなきのこの雲
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:08.98ID:CWuW4VX7
死ね、死んでしまえ
どんどん飛び降りろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:10.12ID:VZilVXSf
今が買いやで買い
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:11.44ID:3nfHNdFO
すげーな
うたたねしてたら一瞬でマイナス増えたわ
2018/02/02(金) 21:22:13.93ID:TVOm/gZy
60万くらいで減速して後はだらだら下がっていくと思う
2018/02/02(金) 21:22:13.31ID:aOGhGo8x
ねえねえ、僕のお金は誰が持って行ったの?
2018/02/02(金) 21:22:13.36ID:lhTwTwMG
おい日本人だろ?
助け合いの精神どこやっただお前ランら!!!!!!!
ヴォイ!!!!!!!!!おえええええええええええええあおもうまうまううもうああうう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:14.12ID:oA/Jh565
買い豚のアホ、買い煽りのクズ、まだ息してるか?
また後で様子見に来てやるよwwwww
2018/02/02(金) 21:22:14.95ID:txXYatOn
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/02/02(金) 21:22:18.94ID:8mqYzYuH
ID:lhTwTwMG
段々頭CCになってて笑う
2018/02/02(金) 21:22:19.02ID:zWkxEDmM
まだだ、まだ80わってない!!!!
2018/02/02(金) 21:22:19.53ID:Bqpfu4iA
>>671
もうとことん下げて欲しい
2018/02/02(金) 21:22:22.96ID:Oi5UH8tO
80は通過点
2018/02/02(金) 21:22:27.09ID:CzbdTccs
85万割ってまだ1時間経ってないんだけど・・もう80万割るのかw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:27.54ID:DHs8alK7
テザー新情報出た?
2018/02/02(金) 21:22:32.15ID:QDkbxZaI
>>639
まともじゃないな
もう休め
そしてまた来週から地道に働け
2018/02/02(金) 21:22:31.87ID:Sfqa5lq/
BTC Dominanceが良い感じで上昇しているのですが、依然としてUSDTの比率が高いですね(;^_^A・・・
ここが下がって来るとぼちぼち底かなと思えるのですが。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:36.81ID:AhuTxfED
止まらねえwwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:37.25ID:fWPiAq7H
>>610
GOXの歴史もあるのに管理も満足に出来てないのが悪い
2018/02/02(金) 21:22:37.60ID:/7WJlTo1
少し買ってみよ
2018/02/02(金) 21:22:38.14ID:yQXdTvPf
総悲観は買いなんて言われてたが、何も良い情報なくて上がる訳がない
どれだけ買うやついるか考えればわかるだろ
2018/02/02(金) 21:22:38.92ID:ZUF5f2B+
なんか音した?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:39.38ID:l45IEoIC
全然反発ないからみんな結構高値でショート入れてるだろ
安心してキープできるな
10万までキープしようぜ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:40.55ID:dlp7Npn7
しかしこれは何が起こってるんだ?
2018/02/02(金) 21:22:40.20ID:DFfZqFya
これ1円になるでえええええ  ショート億り人出現するでええええええええええ
2018/02/02(金) 21:22:40.30ID:W8hs0NTt
イナゴは太らせて食う

爆謄させないかな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:40.62ID:uEROXXtb
コレ逃げれなければやばいな
2018/02/02(金) 21:22:42.54ID:/KssUac+
そろそろ10月勢危なくなってきたぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:43.17ID:XRVp0Lau
マジでくそやんけ
あおああああああ
2018/02/02(金) 21:22:44.00ID:fiDujhV4
そろそろどっかでショーターぶっ殺す気がするからエントリーできずに2日たった
はやく一回リバレや
2018/02/02(金) 21:22:44.64ID:lhTwTwMG
やめらめろも
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:47.84ID:Sam4FSaE
そんなに下げんでいいから、土日リバなしで頼むぜ。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:48.74ID:T0Bklg3s
まだまだオマイラの月給より高いだろw
2018/02/02(金) 21:22:48.85ID:qLLDXeQI
完全にババ抜き
最後にババを抱えた人は負け
2018/02/02(金) 21:22:50.06ID:fPoNe6M9
総悲観は5時間で30%落ちる時だから、
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:51.81ID:LKdETUtz
ここまで下げてる理由は何?
2018/02/02(金) 21:22:51.21ID:9ezDaDle
>>634
清清しい回答ありがとう。
期待した通りだった
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:52.94ID:3nfHNdFO
セリクラきたー
こっからショーター皆殺し相場ぁ
2018/02/02(金) 21:22:54.24ID:Uu6U60eH
夢は儚い
2018/02/02(金) 21:22:54.54ID:ngees7NG
もしかして、ショタの利確以上にガチホ民が狼狽売りしてる?
2018/02/02(金) 21:22:54.68ID:KPPjdIi9
>>675
そのころには勝手にしてって人もいそう
ってかそのニュース見てフラッシュバック民でそう
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:55.54ID:wVJg6z0D
あかんやつやーん!
って何回言ってきただろう・・・。
次のサポートラインはどこだろ?
2018/02/02(金) 21:22:55.88ID:46iJRi+K
>>694
みんなで山分けしたよ!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:22:57.36ID:jdn1jSaM
ババしかないババ抜きに参加する奴w
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:01.97ID:OKlPGoPf
ショート売りましでまだ儲かりますか??
2018/02/02(金) 21:23:04.12ID:IQp6tjsa
>>350
明日にはどうなってるか分からんぞw
2018/02/02(金) 21:23:06.56ID:YLGEANMe
※まだ前震です
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:07.49ID:PIZ/fTkv
養分クン「底は100万!反発する!」
養分クン「底は90万!反発する!」
養分クン「底は80万!70万!60万!反発...反発......」
2018/02/02(金) 21:23:07.30ID:B/KwKgci
cc民以外でホールドしてる奴なんているの?
2018/02/02(金) 21:23:07.73ID:lhTwTwMG
みんないやだろさがるのは
かって支え合うという発走はないのか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:08.65ID:3SmYdRt4
Sで億り人続出だろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:08.93ID:XuCuMIv1
昨日の100万抵抗板で一万五千とか言ってたからな
Goxの10万売りはこれだけでも桁違いだとわかるだろう
それが来るんだ。どうなると思うね

今は80万だ。もう一度言うぞ?今は80万だ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:11.76ID:C6ABWCOS
しょーた羨ましいんじゃあああああああああ
リバって死ねやあああああああ
2018/02/02(金) 21:23:12.69ID:BGVZTNfP
80%お金溶けた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:13.17ID:LKdETUtz
>>721
せやな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:15.25ID:IG1bQRrt
>>632
俺は75万円で下げ止まって反転するような気がする。
それにしてもCISがどうしてるのか気になる。続報はないのか?
彼を真似ればきっとうまく行くはず。
2018/02/02(金) 21:23:17.12ID:ZUF5f2B+
>>724
上げすぎたから
2018/02/02(金) 21:23:22.84ID:2jO2V3lS
>>618
取引所が売ってる
mtgoxが売ってる
マイナーが売ってる
大口が売ってる
お前が買ってる
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:22.34ID:BXEJAyAo
お疲れ!
朝98万でショート入れていま仕事終わったぞ!
爆益だああああああwwww
2018/02/02(金) 21:23:25.15ID:fOCVXBN6
>>724
連鎖
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:25.89ID:VIqclA8z
去年利確しなかった奴が、今利確すると税金で死ぬからな
日本で利確すると税金破産するぞ
2018/02/02(金) 21:23:30.39ID:Fd/RlpuM
>>712
狼狽が狼狽を呼ぶバブル崩壊だよ
2018/02/02(金) 21:23:30.65ID:LU0z47ET
そろそろセリクラ始まるかな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:31.23ID:XRVp0Lau
もう無理、売るわ
2018/02/02(金) 21:23:33.20ID:rs2bIcPD
綺麗な直線で落ちて全く反発する様子がない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:33.84ID:7SLuELx5
>>639
臭w
2018/02/02(金) 21:23:35.28ID:Uu6U60eH
まだまだ終わりの始まりじゃ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:37.42ID:akwP8Mvu
>>724
ままあ
2018/02/02(金) 21:23:41.00ID:Q9DUbWfM
おまえ等の財布にしかダメージないか
バブル崩壊を心から楽しめるな
いやー酒がうめえw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:42.76ID:0abiarZI
ショートで潰れる取引所は不正してない良い取引所
CCが軽くて鯖落ちしないのと同じ理屈だな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:44.61ID:EHDjxxsp
https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:44.94ID:SDNK7jO5
しすナンピンw
2018/02/02(金) 21:23:47.86ID:fnbrNMVY
リップル71円とか絶対買い時なのに買えないジレンマ。
2018/02/02(金) 21:23:49.40ID:eu1HKzJ5
アホー通貨
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:49.57ID:cTCGEYA6
騙し上げw
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:50.44ID:PIZ/fTkv
>>724
本来こんなに価値がないから
2018/02/02(金) 21:23:50.81ID:2d0jtepO
ほらみー言ったじゃん
あと3時間で70万台だって
2018/02/02(金) 21:23:51.52ID:bnFZgi72
シスはそろそろ損切りやろ
2018/02/02(金) 21:23:52.58ID:fgW5qf25
cis93万てまだホールドしてるのかなw
2018/02/02(金) 21:23:54.95ID:QDkbxZaI
これ今はショートで稼げるけど
最後までショートしてるやつは死ぬから気をつけろよ
2018/02/02(金) 21:23:57.42ID:+v14gscb
>>636
100万が底だったんだろおおお
助けろおお
2018/02/02(金) 21:23:58.81ID:HEaAdi7K
これショートガチホで億り人なれるんちゃう?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:59.11ID:o71mUCmc
しっさんが81万で買い増しwww
2018/02/02(金) 21:23:59.00ID:Uu6U60eH
買うんだ
買うんだ
2018/02/02(金) 21:24:01.42ID:iL16QELN
>>724
バブルが弾けたんじゃよ
2018/02/02(金) 21:24:01.81ID:iLFD8eSM
やばいってこれ
2018/02/02(金) 21:24:01.31ID:ZUF5f2B+
>>749
絵?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:01.88ID:2yYeCDQY
反発しても売り方の買い戻しの動き。すぐにもっと下がる。
2018/02/02(金) 21:24:03.52ID:b1kKAvvr
リアルタイムで仮想通貨崩壊が見れるなんて胸熱
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:03.73ID:9s/cXNdW
もうすぐ70万やでwwww
2018/02/02(金) 21:24:03.14ID:cr0E372w
ザイフ重すぎぃ
2018/02/02(金) 21:24:03.21ID:SH8dnzRP
>>504
光通信みたいやね(´・ω・`)

https://i.imgur.com/bbCYDt7.jpg
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:04.75ID:Qdl2kpYQ
今、去年の11月2日の水準
2018/02/02(金) 21:24:10.20ID:pgu/pduU
もうメチャクチャ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:11.26ID:6wxxMvBm
しっさん買ったw
2018/02/02(金) 21:24:15.78ID:BAYMpJS9
Cis買い増ししたらしいけどこれ損切してるの間違いだよな
2018/02/02(金) 21:24:15.39ID:BEdChBMM
ホリエモン、仮想通貨流出問題で「返金はされる。コインチェックはものすごく儲かっていたと思いますから」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180202-OHT1T50106.html
2018/02/02(金) 21:24:15.59ID:ZOt2SsMT
しっかし一月参入するのが遅いだけでこんだけマイナスになると思わなかったわ。アプリ消すか
2018/02/02(金) 21:24:16.86ID:VanEW9wT
>>724
ウンコだから、もともとが
2018/02/02(金) 21:24:18.87ID:5A3gM60L
>>480
嫌儲にいるぞ

195: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アタマイタイー MM8b-GG1T) [sage] 2018/02/02(金) 20:58:53.24 ID:e/bpmpoOM0202

>>180
220万で2億買ってるんだが
肝座らされてる感じだよ

349: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アタマイタイー MM8b-GG1T) [sage] 2018/02/02(金) 21:07:30.25 ID:e/bpmpoOM0202

>>267
両親と7万の賃貸住まいだよ
親からの小遣いとバイトで貯めた100万が2億になったから売ったんだ
少し下がったからまた買ったんだ
そしたらcc取引停止で売れなくなった
税金1億払わなきゃいけないのに資産減るの見てるだけの俺
2018/02/02(金) 21:24:20.71ID:deNg9VYf
取り敢えず20万抜いたわw
遊び金でこれだから全力やってたら数百万行ってたな
本当に現金化出来るかだけ怖いわ
2018/02/02(金) 21:24:23.05ID:lhTwTwMG
ショート死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
お前らのせいだお前らのせいだお前らのせいだお前のせい
2018/02/02(金) 21:24:23.48ID:nURsFkiV
勢いwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:24:23.05ID:46iJRi+K
>>761
高くね?
あれは40円が妥当
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:23.31ID:IG1bQRrt
>>745
もう200万円のは半値を割ってるからさすがに底を打つだろう
こつーんという音は聞こえるか?
2018/02/02(金) 21:24:27.34ID:Qdl2kpYQ
そんなこと聞くような奴は投資するな
2018/02/02(金) 21:24:28.16ID:QqxnGL4k
和田半額ライン目前でザイフ君死亡
2018/02/02(金) 21:24:28.77ID:CWURZo1F
はめ込みがひどすぎるw
2018/02/02(金) 21:24:29.75ID:zWkxEDmM
くるぞシスアゲ!!
2018/02/02(金) 21:24:33.43ID:c4+TVkQm
cisって嘘つきだろ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:35.16ID:XuCuMIv1
>>749
もう一度雑所得の税率のお勉強をしようか?
破産するのは利確したのに手元がなくなったホルダーの方だよ
2018/02/02(金) 21:24:37.47ID:slUtRVcx
売る 1000人
買う 100人

ワロタ
2018/02/02(金) 21:24:37.83ID:bnFZgi72
シスがナンピンするの初めて見たかも
2018/02/02(金) 21:24:40.53ID:sOexsg3T
cis買い増し(´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:24:42.12ID:HWZ69P9A
ショートしたら後はいつ利確して急いで出金するかのチキンレースだな
タイミング間違えると死ねるな
2018/02/02(金) 21:24:42.88ID:FXJ7IItF
ID:lhTwTwMG
かわいいなw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:45.53ID:CWuW4VX7
ざま亜ああああああ
死ね、死ね、死ね
ざま亜ああああああ
wwwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:45.60ID:dlp7Npn7
リバなしとはな・・・
とりあえずうんことおしっこしてくる
2018/02/02(金) 21:24:46.47ID:h1XQfd91
>>784
2chで自演してたぐらいだからな
2018/02/02(金) 21:24:45.91ID:zWKbiK7B
価格下がってもマイニング難度下がるわけではないんだろ?
2018/02/02(金) 21:24:45.96ID:4aszecMA
cisリバくるー?
2018/02/02(金) 21:24:46.23ID:lo5uXtCV
モナコイン200みえてきたww
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:46.55ID:C6ABWCOS
いやまじでなんでこんなにドル固いの?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:48.41ID:hIhPmLlF
現状の情報を合わせると逃げ一択だからなぁG20で止めさされそうで逃げるのは理解できるでしょ
2018/02/02(金) 21:24:47.77ID:YpQbCUOK
りば
2018/02/02(金) 21:24:51.80ID:YzQiW1Zi
cisの口先介入wwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:24:52.36ID:lhTwTwMG
俺は悪くない
利益を抜け駆けで得る豚野郎が悪いんだ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:54.18ID:eGfRN8mJ
cisさん81万で買い増したから安心だね
2018/02/02(金) 21:24:55.85ID:2/JtW0cD
買い煽りwww
フォロワーは養分だなwww
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:57.46ID:AhuTxfED
顎芝居も知らんのか・・・
2018/02/02(金) 21:24:59.94ID:CzbdTccs
>>724
手仕舞い
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:00.72ID:wVJg6z0D
>>747
仕事で良かったやん!仕事じゃなきゃ利確して薄益だったかも!
あと・・・ご馳走様です!
2018/02/02(金) 21:25:03.74ID:rx/8nWU5
たむけんを生で見られる番組ってないかしら?
2018/02/02(金) 21:25:03.16ID:yXHnc+rH
しす、ナンピンじゃねえかw
2018/02/02(金) 21:25:04.30ID:qiWArnWb
せやからゆうたろう!
2018/02/02(金) 21:25:04.85ID:XYDVUwek
cis買い増し
2018/02/02(金) 21:25:08.79ID:zaOQUaUs
【悲報】海外取引所、BTC78万円
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:09.63ID:cTCGEYA6
ぶち下げろ
2018/02/02(金) 21:25:09.92ID:Zj26x/Co
>>761
何だろう、高く感じる
2018/02/02(金) 21:25:10.61ID:qiWArnWb
まあこうなるわな。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:14.90ID:jKnS+Pgm
CIS ヤケクソになってないか?
まだ下がるだろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:15.95ID:FQJcH+SB
そもそも株とは違うんやしw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:15.99ID:eGfRN8mJ
しっさんカッケー!
これで底打つね!
2018/02/02(金) 21:25:18.85ID:N+u/iJKh
空売り億り人爆誕かよ
鼻かめるだけ紙きれのがマシだな
2018/02/02(金) 21:25:20.50ID:46iJRi+K
cisナンピン絶対嘘だろwwwwww
2018/02/02(金) 21:25:20.51ID:Uu6U60eH
ネム88円換算だろ
マジ爆益じゃねーか
2018/02/02(金) 21:25:21.14ID:eI+Hgvyf
カルプレス「サンキューcis売るわ」
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:23.75ID:2yYeCDQY
まさにブラックフライデー
2018/02/02(金) 21:25:25.12ID:qiWArnWb
>>825
後はわかるよな?
2018/02/02(金) 21:25:27.08ID:W8hs0NTt
自分の得より相手の損が望ましい奴ってなんなの?
2018/02/02(金) 21:25:28.05ID:NRT4HFVW
死んだ
2018/02/02(金) 21:25:32.73ID:/REyHqNe
やっちまったなcis
2018/02/02(金) 21:25:33.11ID:3W7BRjhQ
>>651
BFって0.1BTC単位なの?
1万円入金するつもりだけど足りない?
10万円いれてもいいけど
最低いくら必要?

ショートで遊んでみたいだけだから少額で
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:35.15ID:XRVp0Lau
マジで終わるだろ、やめろよ
2018/02/02(金) 21:25:35.18ID:SH8dnzRP
>>771
下げのナンピンはアホがやる事
cis狂ったな(´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:25:37.75ID:QqxnGL4k
8150逝ったああああああああああああああああああ
2018/02/02(金) 21:25:37.61ID:rs2bIcPD
ちょっと下がったらビビり売りしてたのに
買い増しとか嘘やろ
2018/02/02(金) 21:25:41.14ID:lhTwTwMG
やだだたああああああああ
あああああいああ
いあああああああああああ
ああいああああああああ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:42.69ID:wgVlusam
cisさん意地になっとるww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:43.02ID:ECwJzfuj
>>790
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:51.75ID:3SmYdRt4
Lやってんのは諦めが必要だぞ お金溶け放題
2018/02/02(金) 21:25:51.81ID:dSVafT5V
cisのファイナルナンピン来たね
2018/02/02(金) 21:25:52.26ID:yXHnc+rH
アメリカが弱いんだよな
2018/02/02(金) 21:25:54.40ID:P+ZNwTdW
cisナンピン始めたけどまだ下げるのでは・・・
2018/02/02(金) 21:25:55.25ID:Sfqa5lq/
>>744
私は65-75万円が有力ではないかと思いますね(;^_^A・・・
BTC Dominanceで45%前後でしょうか?

その前にUSDTの比率が中々下がって来ないのが心配ですけど。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:57.86ID:7p3ZjBZ2
俺も乗った
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:58.76ID:VYDLWCWP
まだ買うやついるんだなw
コインチェックが逝ったら大暴落やん。
2018/02/02(金) 21:26:01.71ID:IxEjqH87
cisナンピン買い
90万で手を出す雑魚だけど一応わかってるな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:02.12ID:l45IEoIC
cisは出川組のド素人です
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:03.34ID:T0Bklg3s
8150ドルの壁破られる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:04.59ID:rm3sFpa1
>>810
2円に戻る
2018/02/02(金) 21:26:05.59ID:lH4fZoAF
底でショートしたらさっそくプラスになってる……怖いよ
2018/02/02(金) 21:26:07.49ID:lhTwTwMG
いやだああああああああああああああい
あい
あああああああああああああ
2018/02/02(金) 21:26:08.42ID:8mqYzYuH
cis81万
これでさらに下がったら笑うわw
2018/02/02(金) 21:26:10.86ID:b1kKAvvr
あー
買い手が居なくなって値がつかなくなる奴だこれ
2018/02/02(金) 21:26:12.15ID:Bqpfu4iA
cisちょっとヤケクソ過ぎないか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:12.78ID:EyGSfPxF
早く買わないと、すぐ反発するぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:12.86ID:pbrVF5jN
大暴落じゃねいか
今見てビックリだぜ
CC民は悲惨だねえ
2018/02/02(金) 21:26:16.72ID:bnFZgi72
シスはナンピンしないはず、一回も見たことないよ
ツイッター乗っ取られてんじゃね?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:16.96ID:XuCuMIv1
鼻で笑うな
どれだけ自分に価値があると思ってんだよそのCISってのは
2018/02/02(金) 21:26:17.89ID:kfGgCZC4
えっちょっと待って80切るのこれ
2018/02/02(金) 21:26:19.96ID:ngees7NG
シスが買い増し?よっしゃ100ビットコフルレバーロングじゃああああああ
2018/02/02(金) 21:26:21.08ID:ZOt2SsMT
俺の200万がどんどん溶けていく
2018/02/02(金) 21:26:21.39ID:Q9DUbWfM
おすオラ損5億
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:22.94ID:IG1bQRrt
>>784
しかし、ツイッターで損切りしたという報告が無いようだ。続報というか
まだ持ってんじゃないの?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:23.36ID:Vw+82y/5
下手にショートするとデットキャットバウンズで焼かれる
でもショートしたい
ああもう!
2018/02/02(金) 21:26:24.53ID:cgwQTqqy
cisを信じろ
2018/02/02(金) 21:26:23.98ID:eI+Hgvyf
cisイナゴ組なんだよな
2018/02/02(金) 21:26:25.61ID:deNg9VYf
cisもそろそろ特定班でも湧かないかな
一度刺されたほうがいいよアイツ
2018/02/02(金) 21:26:25.92ID:8w1VE7eQ
>>829
信じるなよ
ものすごく下らないぞ
2018/02/02(金) 21:26:30.51ID:CzbdTccs
いよいよ80万割れのカウントダウン
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:34.35ID:S0pHNdQt
どんだけ買い入れても、全部喰われてる。
ロンガーはマジで死ぬぞ!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:40.70ID:ASGPpzdj
>>841
15倍なら300円から取引いけるぞ
最小単位は0.001btc
2018/02/02(金) 21:26:43.03ID:k95z+/Y5
CISの損失やいかに
2018/02/02(金) 21:26:43.81ID:pgu/pduU
モナコイン200wwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:44.74ID:rq4DAd+L
マイニングの原価をそろそろ割るな。
底抜け脱線ゲーム開始ー!!
2018/02/02(金) 21:26:45.44ID:eVPdGnHK
誰でもいいからボットコ助けろ!!!
2018/02/02(金) 21:26:46.01ID:VAGN1Bfa
バブル崩壊チャートそっくりで笑う
反発しはじめるのは30万くらいかな
2018/02/02(金) 21:26:47.71ID:lhTwTwMG
止めててええええええええええええええだれなああああああい
とめてれええええええよおお
2018/02/02(金) 21:26:48.19ID:esFMK+Ql
60で待ってるよー!
2018/02/02(金) 21:26:49.30ID:hDXSeHNI
今宵は祭りだなぁ
2018/02/02(金) 21:26:50.03ID:HWZ69P9A
cisの破産が見られるとは
2018/02/02(金) 21:26:51.23ID:XCCODbSf
世界中のマイニングマシン停止まであと少し
2018/02/02(金) 21:26:51.86ID:e/rT7UXn
cisは遊び金でやってるからな
2018/02/02(金) 21:26:53.09ID:ZPFMgj2X
さすがに総悲観かな
2018/02/02(金) 21:26:53.14ID:tU8CuzXo
tチェック民が全滅したから買い増しに勢いがないな
2018/02/02(金) 21:26:54.01ID:Fd/RlpuM
握りしめてたら来年には200万に戻ってるはず・・・!
2018/02/02(金) 21:26:55.21ID:SH8dnzRP
>>724
金券だと思ったら
便器についてるシミだと皆が気がついた
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:55.59ID:9s/cXNdW
L利確してS買えば取り戻せるぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:58.21ID:0o1F4lFy
株じゃねーんだから、簡単に狼狽を支えられるもんじゃない
2018/02/02(金) 21:26:59.47ID:BMGN9gN4
cisがなんぴんをした!
しかしなにもおこらなかった
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:26:59.64ID:PIZ/fTkv
養分クン「底は100万!反発する!」
養分クン「底は90万!反発する!」
養分クン「底は80万!70万!60万!反発...反発......」
2018/02/02(金) 21:26:59.68ID:TVOm/gZy
cisの逆張りは信用できん
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:00.51ID:FQJcH+SB
仮想通貨は下がれば下がるほど下がる仕組みやで
取引所やらマイナーが撤退するし
2018/02/02(金) 21:27:00.68ID:2/JtW0cD
50万円を目指しております
売った者勝ちとなります
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:02.64ID:gqEIYQ9+
ここでナンピンであほか
まだまだ下げるだろ
2018/02/02(金) 21:27:02.65ID:OEJR19cs
数日前から総悲観は買いって言ってた人たち大損やね
2018/02/02(金) 21:27:04.51ID:slUtRVcx
>>825
まだまだぬるいな
ここまで来たら大台の50の壁を一気にぶち破りたいね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:06.68ID:XRVp0Lau
死ねクソ
2018/02/02(金) 21:27:07.31ID:/KssUac+
>>874
レバ1でやろうよ
2018/02/02(金) 21:27:08.04ID:6iFjuCHd
どうせなら割れるとこ割って思い切り下げてほしい、セリクラ形成してー
2018/02/02(金) 21:27:09.99ID:KZ+OY/GD
【悲報】 ビットコインは70万を割った瞬間に0円近くまで暴落する恐れ [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517574109/
2018/02/02(金) 21:27:11.03ID:c4+TVkQm
どの足見ても買うのは危険だな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:11.14ID:kX2kqtbH
このペースだと来週には1円になってる
そしたらすべての通貨もごみになってツイッターもお通夜状態
2018/02/02(金) 21:27:12.15ID:cjAp6XwD
ナンピンで信じろと言われてもw
やられてるからナンピンなんだろw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:12.88ID:wgVlusam
cisマネー投入足りんぞwwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:14.43ID:XuCuMIv1
>>878
どうせ買い板が低いからバカを生贄に捧げるとかそう言う意味合いだろうよ
で即溶かされて終わり。80万も崩壊
2018/02/02(金) 21:27:15.34ID:Uu6U60eH
リップル買ってたSBIの北尾さん生きてるかな?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:17.51ID:l45IEoIC
cisは破綻し、ショーターの俺たちは億り人に
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:18.39ID:tGr9rKb7
着々と資産は減ってるのになんかハイになってきてどこまで行くのか見届けたくなってきた。もちろん生活が変わるほど入れてる訳じゃないけど、でもなくなっていいお金なんてど庶民にはないんだけどさ。ガラガラポンのその先があるのが見えるからかな。
2018/02/02(金) 21:27:20.27ID:46iJRi+K
cis「仮想通貨フォロワー増えまくってうめぇwwwww」

これだろ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:20.94ID:RcFqujyB
>>877
信じるほうが悪いw
2018/02/02(金) 21:27:23.43ID:lhTwTwMG
許さない許さない許さない
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
2018/02/02(金) 21:27:23.14ID:qiWArnWb
>>832
ビットコインランキング
http://yosou.sekai-kabuka.com/ranking.html
2018/02/02(金) 21:27:23.25ID:1V2TwU0F
こんな相場で現物ってリバだけ狙うのか
FX以上に博打やんか
2018/02/02(金) 21:27:25.42ID:Si1NaapH
cisとか外してる事の方が多い一発屋の事、本気信じてる奴なんておらんやろ?
頭CC民以下だぞそれ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:26.81ID:cTCGEYA6
まだまだ地獄はここから
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:29.46ID:hIhPmLlF
>>832
この相場の動きだと取引所自体が破産して儲けがなかったことになるんやで
なお役員報酬は払ってから破産はする模様
2018/02/02(金) 21:27:31.89ID:Bqpfu4iA
cis信者が餌食になるのか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:33.14ID:IG1bQRrt
>>875
CISが買ってるからには何かこれから上がる根拠があるんじゃないの?
でなければ数億円もかわないと思うが。いくら金持ちと言っても。
2018/02/02(金) 21:27:32.58ID:28Nzce2K
死す信者は死んでも治らんよ
2018/02/02(金) 21:27:38.03ID:qiWArnWb
>>923
せやからゆうたろう!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:38.54ID:Qdl2kpYQ
馬鹿 「cisを信じるぞ!全力ロング!」

         ↓

https://twitter.com/cissan_9984/status/959385543028047872
2018/02/02(金) 21:27:41.65ID:P4kblR/a
>>790
ざまあああああwwwwwwww
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:42.11ID:VYDLWCWP
>>883
笑った。初期値に戻ったな。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:46.87ID:l45IEoIC
cisはショーターの養分
2018/02/02(金) 21:27:49.59ID:qiWArnWb
現在時刻: 2018/02/02(金) 21:27:42

立った日: 2018/02/02(金) 21:00:57
立ってから: 0日0時間26分45秒経過

最新レス: 2018/02/02(金) 21:27:38
最新レスまで: 0日0時間26分41秒

勢い: 50188.633レス/日
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:49.66ID:bMmZCu2r
試される信仰心wwwwww
2018/02/02(金) 21:27:50.20ID:oWWl4zh9
全く上がる気がしない・・
小リバすらする気がしない・・・
2018/02/02(金) 21:27:55.02ID:SH8dnzRP
>>798
何をいまさら(´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:27:55.35ID:HYix13oO
1円になったら買ってみるかな
2018/02/02(金) 21:27:55.98ID:HWZ69P9A
メリケンタイムは間違いなく便乗ショートだろう
2018/02/02(金) 21:27:57.49ID:RtS7MhYI
80割れるぞ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:56.96ID:pbrVF5jN
でもこれCC民がホールドされていてこの惨状
どうなっちまうのかなあ
2018/02/02(金) 21:28:00.58ID:R2ODJy6N
1円になったら市場にあるの全部買っても良いよ
2018/02/02(金) 21:28:00.85ID:hc5AjNpy
CISとかいう奴とうとう死ぬのか…w
2018/02/02(金) 21:28:02.08ID:Zj26x/Co
いやこんな下げ相場で放置して麻雀行かないだろ
2018/02/02(金) 21:28:02.32ID:aOGhGo8x
次スレはここ消化
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド614【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517572869/
2018/02/02(金) 21:28:04.04ID:kckd3pWN
月曜朝までビッフラ着金しないし終わったわ
月曜朝には70前半で70の底と戦ってるのが目に見える
2018/02/02(金) 21:28:06.58ID:z31m5qaH
cis暴落してナンピンて初心者かよwwwww
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:06.63ID:OndAN4Zo
五億持ってる俺は余裕でL
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:08.50ID:NrKLQODq
しっさんやっぱりwwww
とことん泥沼パティーン
2018/02/02(金) 21:28:08.39ID:lhTwTwMG
ッッッッアア“っっッッッッッッッッッッ!?
2018/02/02(金) 21:28:09.33ID:PLcpTonf
>>821
ちちんぷいぷい(関西ローカル)
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:09.94ID:LKdETUtz
大丈夫だよ( ˘ω˘ )
2018/02/02(金) 21:28:11.72ID:dSVafT5V
試される握力
2018/02/02(金) 21:28:13.17ID:h1XQfd91
cis効果か知らんが上で入れてたショート刺さってて草
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:14.01ID:pncrmjkV
マイナー心停止だけはあかん
2018/02/02(金) 21:28:14.42ID:ew8ASge5
マイナー同士のチキンレース始まったか
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:17.46ID:Fig87uYM
こりゃ週末中に50万まで下がるな

株なんかと違ってストップ安で一旦間を置くシステムもなく
しかも24時間稼働だからなパニックになった奴らが頭を冷やす事も出来ない
ナイアガラになったらもう歯止めは効かないよ
泥舟から逃げ惑う奴らの阿鼻叫喚の風景が24時間続く
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:17.61ID:l45IEoIC
アメリカの狼狽売りが加わって加速していくw
2018/02/02(金) 21:28:18.71ID:QfW6nOni
 
市況2からきました
まだ80? 1年前で10やぞ まだ高いわ S ホールド(´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:28:18.65ID:M30YBxXa
3万でまってます
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:24.71ID:/X0670OA
寝ショートしても大丈夫よな?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:23.99ID:SDNK7jO5
しす仮想通貨では負けるのか
2018/02/02(金) 21:28:25.09ID:vkPlwbId
fineのUSDTをBTCにして送金したけど全然到着しない
到着しない間にどんどん下がってく…
2018/02/02(金) 21:28:24.80ID:b1kKAvvr
もう資金引き出せません
合掌
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:30.72ID:VZilVXSf
あがらない仮想通貨なんてなんら利用価値がないから売るわ
2018/02/02(金) 21:28:31.98ID:2/JtW0cD
これは売らないと負け組の仲間入り
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:33.26ID:C6ABWCOS
cisビビッとるやんけ〜
2018/02/02(金) 21:28:34.20ID:QqxnGL4k
底猫止まんねえええええええええええええ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:37.69ID:JdfRL+8p
200万円 × 1/3 =67万円

あとは分かるな?
2018/02/02(金) 21:28:36.99ID:46iJRi+K
>>928
リターンの無いソシャゲガチャに一回で数千万入れる奴だし
2018/02/02(金) 21:28:41.40ID:Si1NaapH
さっそくやばいかも宣言かw
2018/02/02(金) 21:28:41.54ID:rJnrSwtI
ぎゃあああああああああ
2018/02/02(金) 21:28:43.02ID:ngees7NG
うーん、損切り!wwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 21:28:43.08ID:rs2bIcPD
寒気がするような下げ方だな
自分がホールドしていたらと思うと震えてくる
2018/02/02(金) 21:28:56.64ID:ZZaGr1r0
売り煽りがすごいが、結局どうするのが正解なんだ?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:29:02.65ID:l45IEoIC
買い増し(1btc)
2018/02/02(金) 21:29:02.76ID:b2txj0s9
長く保有したいと思える人間がいないから下がるだけだよなw
どこいこうが割安感とか感じられないし
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:29:07.53ID:UCAR12NN
>>838
だって面白いじゃん?(爽やかな笑顔)
2018/02/02(金) 21:29:11.62ID:lhTwTwMG
しねよ
もうマイニングもゴミじゃんゴミ全部捨てよ
あーあー死ね死ね
何がチタンエックスだ
2018/02/02(金) 21:29:14.65ID:TVOm/gZy
やばいよやばいよw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:29:16.13ID:NBI7wzdn
現金化出来なけりゃ死ぬぞ
2018/02/02(金) 21:29:19.60ID:hteWNxkT
>>976
ショーターになるか
ノーポジ
2018/02/02(金) 21:29:21.87ID:8mqYzYuH
>>976
ノーポジ
2018/02/02(金) 21:29:25.78ID:eT8HBNVn
>>798
ちょっとめっちゃくちゃワロタ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:29:25.88ID:WyAOVWuk
>>974
それも勇気ある決断
2018/02/02(金) 21:29:27.63ID:2/JtW0cD
40万にしろって事だな
2018/02/02(金) 21:29:29.77ID:pyhYmKlx
また4月頃から徐々に上がり出して8月頃に角度変わって12月に暴騰するって
2018/02/02(金) 21:29:31.83ID:u4Psr0EA
ビットコインFXが金持ちの遊び場になってる
2018/02/02(金) 21:29:34.34ID:46iJRi+K
>>976
分かんねーのに参入しようとすんなよあほか
2018/02/02(金) 21:29:34.20ID:k95z+/Y5
CIS40万まで行かないとマイナスにならんのか
余裕だな
2018/02/02(金) 21:29:38.53ID:OugPRDsW
ちょっとリバってくれないと売増しできんw
2018/02/02(金) 21:29:40.36ID:fiDujhV4
>>964
承認した?
2018/02/02(金) 21:29:39.88ID:aOGhGo8x
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド614【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517572869/
2018/02/02(金) 21:29:44.49ID:KPPjdIi9
これはCC民まじでかわいそう
もうメシウマ出来ねえレベルだろ
2018/02/02(金) 21:29:45.31ID:deNg9VYf
>>920
勿論そうだしあんなやつ宛にしてるやつはただの馬鹿なんだが
個人的に気に食わないだけ
2018/02/02(金) 21:29:51.81ID:lhTwTwMG
誰かこのうるさいマイニングリグとかいう巨大ドライヤーいる?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:29:54.25ID:XRVp0Lau
吐く
2018/02/02(金) 21:29:55.79ID:rx/8nWU5
たむけんは火曜日に見られそう
60くらいまできてないかなあ
2018/02/02(金) 21:29:57.09ID:Z5fmHeHR
数字だけピコピコ
うふふ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況