探検


泣けてくるな・・・だが俺達はガチホしなければならない

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/02(金) 20:14:40.27ID:MLfcbTYa
そうですね
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:29:50.86ID:rMlHKPbm
ガチホ最強(含み損100万円)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:34:31.48ID:kbcR8uUU
900万→250万ガチホ(°_°)
2018/02/02(金) 20:36:11.90ID:Yfy5kIlm
そうですね強制ガチホCC
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:37:44.45ID:kCCupNkG
ガ、ガチホに勝る戦術ないから(震え声)
2018/02/02(金) 20:47:27.29ID:2pRPu0Sn
ゴールドマンサックス関係者の予想ならもうそろそろ底値だよ!いままで的中させまくりみたい。

元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落

https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?

ビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。

 ゴールドマン出身のノボグラッツ氏はウォール街のベテランであり、見習うことが賢明かもしれない。
2018/02/02(金) 20:57:37.81ID:PdK7OFpj
競馬なら負けたらゼロなんだぞ
下がりきってもコインが残っている限り
浮上の余地はある
潮目変わるまで臥薪嘗胆よ

と 自分を慰めながら待ちます
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:59:38.04ID:MLfcbTYa
全員がもうだめだと思ったときに買わなきゃ勝てないんだよそもそも
2018/02/02(金) 20:59:59.05ID:cjAp6XwD
えーと、ガチホモ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:59.22ID:b6rLf/i/
利食いの重要性がわかっただろ
できたら税金ひいても倍は買い増せたね
2018/02/02(金) 21:03:33.17ID:XBgmR4aw
社会人2年目のワイこの数ヶ月で80万が30万に。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:07.23ID:TujSzt51
>>6
リーマンの時潰れかけたゴールドマンサックスを助けたバフェットさん「仮想通貨の終わりは悲劇的なものになるだろう」
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:49.20ID:6XDLc07I
また5年後に会おう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:16:09.66ID:MLfcbTYa
うわこれもうダメみたいですね
2018/02/02(金) 21:18:45.21ID:FXJ7IItF
まだ落ちるぞ
これで終わりと思うなよ…
2018/02/02(金) 21:19:32.22ID:edanMhNb
こういう記事があるから8000ドル割るまで売れなくなる
いや、6000ドルぐらいでもすぐ8000まで戻るかも?と期待させてしまう
実際は電子の屑になるのに
罪なもんだ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:26.64ID:EHDjxxsp
https://jp.cointelegraph.com/news/wolf-of-wall-street-says-bitcoin-could-hit-50k-before-crashing
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」モデルのベルフォート氏「ビットコイン価格いずれゼロに」


ジョーダン・ベルフォート演じるレオナルド・ディカプリオといえばタイタニック
沈没しかない(笑)
2018/02/02(金) 22:06:37.76ID:gI+Jpugu
ガチホ勢は大損して書き込む気にならんだろwww
2018/02/02(金) 22:09:57.44ID:6gb1/AdV
>>18
去年春夏辺りからのガチホならまだまだ含み益あるだろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:20:21.31ID:MLfcbTYa
だから言っただろ
流れ変わった
2018/02/03(土) 11:17:27.99ID:WNlV9MKH
だからガチホモ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:36:03.77ID:1IBSOTgf
ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:23:58.19ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:26:34.08ID:eroal6L+
ガチホガチホ言ってたやつ許さないからな。損切りして低いとこで入り直した方がええやないか。
ちなみに大学生60万が20万に
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:12:48.11ID:Cx13MQTM
スキャセンスなければ生きてけないだろよ
2018/02/12(月) 07:15:18.32ID:TeDoZJmI
ガチホしてればよかったでCC民うらやましいわ
65で手放して現在97掴んだままのわいが言うから間違いない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:21:27.02ID:78CYUW9M
ww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:07:14.08ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:34:37.01ID:E2DRDAPg
ガチホモ精力
30【B:86 W:111 H:87 (B cup)】
垢版 |
2018/02/21(水) 18:19:09.02ID:75khsQaN
http://yurumire.com/otsukayusuke/

https://twitter.com/yusuke_56

http://fast-uploader.com/file/7074674786057/
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:42:08.51ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 21:56:33.51ID:gIc+I778
ガチホは養分っていうのがこの相場でよくわかった
ビットコイン、アルト、フィアットに流れを読んで変えていくのが最強
ただし税金確定コースの諸刃の剣
2018/02/23(金) 20:50:44.88ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況