探検


【悲報】ワイ、300万を失い仮想通貨引退

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:24:05.14ID:cTCGEYA6
つらすぎる
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:27:40.16ID:ZDbfJkiq
でも反対に誰かが300万の利益を得てるんだからプラマイゼロだろ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:28:09.94ID:Kfw5zpxu
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これいいぞ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:32:01.41ID:6LEEdkpJ
JカスがなんJ感覚で専門板にスレ立て
荒らしだなこりゃ
2018/02/02(金) 18:36:36.84ID:vyiO9O3K
億ゲットした俺に一言
2018/02/02(金) 18:42:12.81ID:6ttql59X
乙やで
まあ大きな勉強代やったね

ワイはコインチェックに700万強制ガチホ
g20までには引き出したいけど取り付け騒ぎで結局死ぬんやろな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:54:22.82ID:d5YahkLZ
ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/02/03(土) 02:41:18.92ID:izkrBWso
大暴落の底で買ったひとは資産2倍
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:58:12.13ID:2XM6RR4d
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5

神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:16:48.36ID:8vfZSLNz
300なんて大丈夫やろ、レバ5倍くらいで何回か勝負すればすぐに稼げるわ
2018/02/03(土) 03:18:10.87ID:Dvnabl75
人類は二極化しつつあります
感謝をしましょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況