【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合421リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517530806/
【暗号通貨】Ripple総合422リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517544664/
【暗号通貨】Ripple総合423リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 17:49:03.53ID:LYd/kkix
2承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:49:20.32ID:pPfZAOhg いちもつ
3承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:49:29.31ID:WamUGy8F この下げ方ぁーーーー
気合入ってるぅーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwww
気合入ってるぅーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 17:49:50.27ID:B4dEiq6U
おつ
2018/02/02(金) 17:49:54.86ID:LRNl+qKK
リバ弱すぎわろた
6承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:50:01.71ID:ej1PkPNv バイナンスでDGT今すぐ買え
今すぐだぞ
教えたからな
今すぐだぞ
教えたからな
2018/02/02(金) 17:50:15.29ID:yPBXcz+n
このタイミングで土日か
8承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:50:30.27ID:TOfrfoae いくらなんでも下げすぎw
2018/02/02(金) 17:50:36.68ID:Rpc7DcVM
今月頭にetc売ってリップル買って大損
思い返せばデビューして即資産が半額になった原因がリップルだったな
思い返せばデビューして即資産が半額になった原因がリップルだったな
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:50:49.25ID:ej1PkPNv 焦って誤字した
DGD買え
そしてすぐ売れ
超ボーナスステージ
DGD買え
そしてすぐ売れ
超ボーナスステージ
2018/02/02(金) 17:50:50.72ID:LYd/kkix
踏み逃げ多すぎてだろ
2018/02/02(金) 17:51:03.64ID:3qmo7G+X
きてんね笑
13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:51:04.56ID:kZ7qxGZY とっくに損切りして1枚も持ってないけどここ数日の落ち方は気が滅入る
そのうえccでさらに落ちるだろ
そのうえccでさらに落ちるだろ
14承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:51:04.32ID:WamUGy8F まだ焦る段階じゃない
練炭ならホームセンターに売ってる
練炭ならホームセンターに売ってる
2018/02/02(金) 17:51:06.67ID:SphyWknf
お前ら強がってこんなに下がってもまだリップルやってんの?
2018/02/02(金) 17:51:10.35ID:iuPCLL4s
あかん。
宝焼酎ハイボール飲もう…
宝焼酎ハイボール飲もう…
2018/02/02(金) 17:51:11.35ID:ByJPFY4/
本日の底やな、また上がって売り浴びせ砲で明日はさらにおちる
18承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:51:35.29ID:3qmo7G+X 今すぐDDT
2018/02/02(金) 17:51:39.15ID:iotoWA5x
ガチホはお亡くなりになったな
2018/02/02(金) 17:51:42.24ID:UKqsGdts
去年はビットコインとか他の通貨でこのくらい下がり続けたことってあったの?
2018/02/02(金) 17:51:46.18ID:G2esK/st
これガチホ推奨バカ戦犯やで
23承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:51:57.85ID:tJ3EE+vF テザーショックだな
2018/02/02(金) 17:52:00.93ID:SphyWknf
400円みてずっと握ってるイケメンおる?
25承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:13.10ID:GyuZjIkH バイナンス に口座あるやつはDGDに逃がしとけ、DGDしか逃がすとこないから爆上げ中だぞ
2018/02/02(金) 17:52:19.14ID:g1WvJO/B
下がりすぎ草
27承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:19.36ID:nwd2+cbj 倒産株みたいなもんかw
28承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:25.41ID:ej1PkPNv DGD前日比100%超えたぞ
マジで今すぐ来い
マジで今すぐ来い
2018/02/02(金) 17:52:36.67ID:B4dEiq6U
まじでテザーとかccとか何も関係ないやろこれ
2018/02/02(金) 17:52:41.02ID:kVfcE5tk
スレ乱立で賑わっていた頃はもう帰ってこないのさ
31承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:45.18ID:WamUGy8F >去年はビットコインとか他の通貨でこのくらい下がり続けたことってあったの?
一昨年そんな上がってないのは分かってんだろうなおい
一昨年そんな上がってないのは分かってんだろうなおい
2018/02/02(金) 17:52:50.61ID:WJKLIGRu
ファイナルファイナルファイナルナンピンをした…
もうポスケテ
もうポスケテ
33承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:52.49ID:+RdkB7mz 105から80までリバ無しとは、、、
2018/02/02(金) 17:52:52.59ID:SphyWknf
もしかして仮想通貨まだやってる奴馬鹿なんじゃない?
35承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:01.64ID:CYgfYkvI 326@665だけどさっき85で売った。
枚数増やすためもう少し下がったら入り直します。
枚数増やすためもう少し下がったら入り直します。
36承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:05.81ID:TOfrfoae37承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:18.53ID:qSn6a4/a 日足で見ると芸術的なバブルの終わりなんだがwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 17:53:20.48ID:gSyBQX4O
71指してる(´・ω・`)怖い
39承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:41.48ID:xF2T1J5R いつかまた上がるだろうとか
頭コインチェックなやつら多すぎな
頭コインチェックなやつら多すぎな
2018/02/02(金) 17:53:53.44ID:Bu/5wECH
情報
3月80円
5月150円
8月300円
12月550円
2020年2080円
3月80円
5月150円
8月300円
12月550円
2020年2080円
2018/02/02(金) 17:53:53.56ID:iu1WYfCv
一桁行くかも、これはSBI撤退の可能性濃厚になってきたなぁ
2018/02/02(金) 17:53:53.66ID:HrzznziZ
クリスマスも1.18も乗り切った奴らがここで脱落するか?
43承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:55.22ID:nwd2+cbj 50円買いに疑問と不安を持ってしまったw
44承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:06.19ID:WamUGy8F チューリップバブルと同じチャートの形らしいから
これはわざとだ
現代アートの一つだよ仮想通貨ってw
これはわざとだ
現代アートの一つだよ仮想通貨ってw
2018/02/02(金) 17:54:10.27ID:BC0lWoJB
CCの影響やばすぎるで
このまま倒産してみんな道ずれしたら笑う
このまま倒産してみんな道ずれしたら笑う
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:12.65ID:rM0y+AG2 これまだ下がるか?
買い時かね
買い時かね
2018/02/02(金) 17:54:17.26ID:3qmo7G+X
昇竜拳の時Sする勇気は無かったな。
2018/02/02(金) 17:54:17.56ID:SphyWknf
ワシが手仕舞いした時から三分の一になってて草
2018/02/02(金) 17:54:30.00ID:ExwA8iyd
これは真面目に新小岩かんがえるレベル
50承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:44.63ID:pncrmjkV リップルは未来の通貨。リップル!リップル。。。。。
2018/02/02(金) 17:54:46.95ID:SkbL5/Jl
31日120だったのに今は80
2日で40下がった
2日で40下がった
52承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:49.91ID:CLvmZjou いい加減暴落に耐性ついてほしい
何度も経験してんだからうろたえんなよ
何度も経験してんだからうろたえんなよ
53承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:51.44ID:GClzHJJ0 買いたいけどコインチェック使えないから買わないンゴ
54承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:56.79ID:CYgfYkvI >>038
自分も70円あたりで指したいです
自分も70円あたりで指したいです
2018/02/02(金) 17:55:04.79ID:HrzznziZ
北尾が逃げたら辛いな
クリスマスで一度逃げたからな…
クリスマスで一度逃げたからな…
2018/02/02(金) 17:55:06.98ID:Bu/5wECH
ここでCCが客に返す通貨買い漁るで
57承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:55:08.79ID:ej1PkPNv この下落がccのせいだと思ってるならもう手仕舞いしとけよ
2018/02/02(金) 17:55:22.83ID:3qmo7G+X
頭コインチェックて。
今は頭リップルって言うんだぞ
今は頭リップルって言うんだぞ
2018/02/02(金) 17:55:33.77ID:u7L4U8Br
おまいら、いくらまで下がると思う?
2018/02/02(金) 17:55:44.91ID:WJKLIGRu
2月から上がるとか言われてたけど、2月から下げが加速したね…
62承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:55:45.41ID:aoxurR+t >>46
だれもわからん
だれもわからん
64承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:55:56.12ID:FoYjH+LT ぶっちゃけ、リップルはビットコインのようにお店でも使えないし
チューリップ以下の価値しかない
チューリップ以下の価値しかない
65承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:55:56.99ID:GmRkVBac 仮想通貨少女→恵比寿ロスカッツ
66承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:01.75ID:Qc/PlLZG >>60
30円
30円
67承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:02.74ID:Tlb9mCNY 400円つけてから毎日下落トレンド一直線じゃん
買おうとするのはマジでやめろ
買おうとするのはマジでやめろ
68承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:06.61ID:P4NQastW 50まで下がる
ソースはオタフク
ソースはオタフク
2018/02/02(金) 17:56:12.93ID:iotoWA5x
今日は70で回転
明日は60で回転だな
明日は60で回転だな
2018/02/02(金) 17:56:16.67ID:ByJPFY4/
このペースだと明日は70円か
2018/02/02(金) 17:56:23.17ID:Py4ZQMN3
ビットコママしぶといな
72承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:26.48ID:rM0y+AG22018/02/02(金) 17:56:29.39ID:IIovQe7k
DGD祭りで80万儲かって草
バイナンスはこういう突発祭りに参加できるから最高だわ
バイナンスはこういう突発祭りに参加できるから最高だわ
2018/02/02(金) 17:56:30.97ID:BC0lWoJB
CCが解決するまで下がる
一円よあるな
一円よあるな
75承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:33.77ID:CLvmZjou >>35
600って高校生?
600って高校生?
76承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:33.18ID:FoYjH+LT >>60
50は割ると思う
50は割ると思う
77承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:42.48ID:TOfrfoae78承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:44.45ID:yFQBSVl6 リップル高値更新はよ
2018/02/02(金) 17:56:46.13ID:iPNZppry
これで12月参入組がリタイアしてくれたら嬉しいんだけど
80承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:49.44ID:d/1C1G4R2018/02/02(金) 17:56:56.70ID:K4TrfURl
83ささってた
2018/02/02(金) 17:57:19.24ID:x/Qwi9w1
2018/02/02(金) 17:57:21.91ID:+apA1myx
まさかズッ友と心中エンドとは思わなんだ
2018/02/02(金) 17:57:23.43ID:SkbL5/Jl
明日には70だね
2018/02/02(金) 17:57:24.03ID:iuPCLL4s
取引所潰れて通貨の評価下がるのも割と意味不明だよな。
88承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:27.84ID:qSn6a4/a みなさん投資界で伝説となったバブル崩壊チャートを見てください!!
http://pepera.jp/wp-content/uploads/2016/02/tulip_chart.jpg
なにかにそっくりじゃないですか!!!
http://pepera.jp/wp-content/uploads/2016/02/tulip_chart.jpg
なにかにそっくりじゃないですか!!!
89承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:28.80ID:CYgfYkvI >>0058
そうだよね、落ちるナイフつかんじゃダメだもんね。気をつけます。手放したら手放したで損した額に今泣きそう。
そうだよね、落ちるナイフつかんじゃダメだもんね。気をつけます。手放したら手放したで損した額に今泣きそう。
2018/02/02(金) 17:57:29.40ID:yVfqz7rC
下げ止まる気配がない
91承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:43.96ID:H05rUyGZ >>61
2月分が前倒しで年末に上がってたんじゃね?
2月分が前倒しで年末に上がってたんじゃね?
2018/02/02(金) 17:57:51.07ID:vL5nLGXa
80円から
100戻るか50戻るか
ごくりっ
100戻るか50戻るか
ごくりっ
2018/02/02(金) 17:57:57.96ID:ZZc4onSI
SBIって結局2月になったのか
ダラダラ先延ばしばっかしてやがんな
ダラダラ先延ばしばっかしてやがんな
2018/02/02(金) 17:58:20.10ID:1V4Gu6Um
あーあ ワイのリップルゴミになったわ
96承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:58:21.48ID:ZlH1X1Si CCに2万リップルガチホされて損切りすらできなかったやつは俺ぐらいだろうな
和田さぁ
和田さぁ
97承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:58:27.35ID:aoxurR+t2018/02/02(金) 17:58:39.79ID:IIovQe7k
DGD前日比120%突破
99承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:04.04ID:4+THwVHP >>96
ホールドされてるっていうかもう帰ってこないし諦めなよ
ホールドされてるっていうかもう帰ってこないし諦めなよ
100承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:08.41ID:H05rUyGZ またアベコインマイニングとかめんどくせー
101承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:10.01ID:rM0y+AG2102承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:14.44ID:7J9zHGDG 俺が手放すまで下がる
ソースは俺
ソースは俺
103承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:22.30ID:kVfcE5tk ズッ友の和田補償ラインに負けてる事実に草生える
104承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:29.90ID:m12f4puU105承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:32.62ID:JbDYByIy >>36
俺も原資抜いてるから負けることは絶対にない戦いに持ち込めてるけど、やっぱひと月前の含み益がチラついて結構キツいぜ
俺も原資抜いてるから負けることは絶対にない戦いに持ち込めてるけど、やっぱひと月前の含み益がチラついて結構キツいぜ
106承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:32.70ID:1V4Gu6Um 結局詐欺にひっかかったみたいなことやな
次の仮想通貨みたいなやつでて仮想通貨は終わりやね
次の仮想通貨みたいなやつでて仮想通貨は終わりやね
107承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:43.85ID:fsd9ashx チューリップルさん
109承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:57.65ID:GXuDo5al やっと底か
110承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:29.35ID:TOfrfoae >>105
まぁそうだわな・・・w
まぁそうだわな・・・w
111承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:30.66ID:4rCrNvTs 100万が20万に
112承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:39.96ID:1V4Gu6Um 完全にねずみ講ですわ
113承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:41.22ID:3ppT8Stk リーマンの援軍がくるぞー
114承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:47.45ID:IIovQe7k DGD前日比145%突破
115承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:48.70ID:qSn6a4/a116承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:50.19ID:dLywHLsi >>24
ぼくやで、ブサメンすら強制イケメンやわ
ぼくやで、ブサメンすら強制イケメンやわ
117承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:01.42ID:3oDFAb64 週末オイルくっぞ!
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:00.91ID:HrzznziZ やっと底か(願望)
119承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:07.51ID:dLywHLsi >>111
一緒やな
一緒やな
120承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:12.14ID:h8h3wwhV まったくリバないのがやべぇわ
122承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:16.38ID:nwd2+cbj CCてNEM以外も拘束してんの?
機会損失請求したれw
機会損失請求したれw
123承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:22.16ID:aRIJhRyh チューリップってもっと一気に落ちたんじゃないの?
マジのナイアガラのイメージなんだけど
マジのナイアガラのイメージなんだけど
124承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:31.36ID:FA8JR1gh この下げってテザーショックじゃないの?
125承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:47.98ID:iotoWA5x BBでリップル買ってバイナンス送って…ってもう遅いだろうから参加やめとくわ
127承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:07.72ID:17vJk4E3 うわぁ〜
売り買いで殴り合っているな〜w
売り買いで殴り合っているな〜w
128承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:10.20ID:kVfcE5tk 崖ってないので下げトレです
129承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:10.95ID:ej1PkPNv な?言ったからな
XRPで悔しい思いしてるであろう仲間に美味しい情報伝えたいと心から思ったからな
XRPで悔しい思いしてるであろう仲間に美味しい情報伝えたいと心から思ったからな
130承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:16.06ID:qSn6a4/a131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:20.46ID:Ihu2NbPa 今朝、俺に80円で買えないって言ってたバカ出て来いよwww
ざまあああああああwwww
ざまあああああああwwww
132承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:21.35ID:CYgfYkvI >>094
今は掴む気ないです。ありがとう。
今は掴む気ないです。ありがとう。
133承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:37.69ID:WJKLIGRu 2ヶ月前に比べたらまだ3〜4倍の価格なんだよな
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:00.88ID:pPfZAOhg DGDワロタ
これが金持ちの遊び方か
これが金持ちの遊び方か
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:02.55ID:8pMSLfJK 今来たんだが
な
ん
だ
こ
れ
?
な
ん
だ
こ
れ
?
136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:03.44ID:IIovQe7k DGD196%突破
これ乗らなかった奴アホだわ
これ乗らなかった奴アホだわ
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:32.48ID:fo2aEbPZ 今日、少額で始めたばかりだけど、早くも晩飯いいもの食えるくらい損しててワロタ
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:41.12ID:qSn6a4/a >>136
もう草コイン触ってる余力など住民にはない
もう草コイン触ってる余力など住民にはない
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:43.36ID:1V4Gu6Um インドビットコインが無価値になって足引っ張ってるしもう上がらんどこれ
圧倒的土人の国が市場にいる限り無理や
圧倒的土人の国が市場にいる限り無理や
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:59.18ID:64NsA9Mw144承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:04:06.98ID:Ww+6siBA 60円
147承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:04:26.28ID:IIovQe7k DGD祭り終わって草
利確早かったかと正直震えてたが結果オーライ
利確早かったかと正直震えてたが結果オーライ
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:04:34.53ID:S7y2vzOs DDT奴必死だな
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:04:52.47ID:rM0y+AG2150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:04:54.77ID:1V4Gu6Um テザーが見張られてるのに操作できんやろ
意図上げがつくれんいうことはここから下がるしかない
意図上げがつくれんいうことはここから下がるしかない
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:00.71ID:46iJRi+K DGD全モ
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:08.12ID:pPfZAOhg DGDもBCDも複数回吹き上げるんだよな
俺は絶対やらないけど度胸試しにやってみたらw
俺は絶対やらないけど度胸試しにやってみたらw
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:16.66ID:qSn6a4/a154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:34.49ID:ExwA8iyd 北朝鮮砲はよ
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:35.90ID:iotoWA5x 70代みえたな
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:52.15ID:G5E/acdJ バフェット
仮想通貨、悲惨な最後を迎える
今反論できる奴いる?
仮想通貨、悲惨な最後を迎える
今反論できる奴いる?
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:53.56ID:1V4Gu6Um cisですら含み損なんちゃうか
無理やこれ
無理やこれ
158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:06:16.16ID:8pMSLfJK なぁなぁ、すげぇこれまでの下落とは明らかに違ってすげぇ嫌な予感したからロングポジション利確してた俺、ひょっとして正解?
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:06:19.67ID:Rpc7DcVM なんでここまで落ちる?
各国の規制のせい?
各国の規制のせい?
160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:06:20.23ID:eb2GbwuB バフェット「せやから言いましたやん
161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:06:39.18ID:WJKLIGRu 上がる材料なにか無いのかよ…
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:08.23ID:rM0y+AG2 正解なんてないぞ
164承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:29.24ID:BC0lWoJB 落ちてるのはCCのせいでイメージがた落ちだからだよ
会社で仮装通貨やってるなんていうとキチガイ、ギャンブラーのレッテルはられるぞ
会社で仮装通貨やってるなんていうとキチガイ、ギャンブラーのレッテルはられるぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:56.62ID:GWzPiaLm ヤバいよヤバいよ…
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:09.05ID:npFM6r1B 半分冗談で入れてる60が刺さりそうでこえーんだけど
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:15.10ID:rM0y+AG2 >>164
当たり前やんwww
当たり前やんwww
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:19.26ID:46iJRi+K 元々価値の無いものが上がってそれが落ちてるから正直底なんてわからない
何しろ技術に価値があるだけでトークンには全く価値がないからどこまで落ちても不思議じゃない
何しろ技術に価値があるだけでトークンには全く価値がないからどこまで落ちても不思議じゃない
171承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:29.71ID:iotoWA5x 週末にセリクラきそう…
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:37.56ID:rM0y+AG2 それでも億ればそいつらの目が変わるぞ
173承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:53.95ID:SkbL5/Jl174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:01.43ID:WJKLIGRu ネム54円・・・まじでcc民大勝利だ・・・
175承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:05.87ID:NS3WsXF3 DMMビットコインの5倍ショート界王拳で爆益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:16.27ID:d/1C1G4R なんで下がってるのか最近見てなかったワイに猿でもわかる説明してくれ
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:23.35ID:7J9zHGDG 仮想通貨で得した人はもういません
はいそうです
ババ抜きはもう始まっております
はいそうです
ババ抜きはもう始まっております
178承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:28.31ID:64NsA9Mw179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:28.34ID:qUb+y5/s 今まで高みの見物だったのに損益分岐点に迫って来たー
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:31.21ID:IIovQe7k181承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:32.38ID:J2yHAjoL ロリJKでも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310729906
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310729906
182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:01.02ID:JRO2DI5g 俺が買いたいと思うと超下がるし、俺が今はないなと思うと超リバる。
ちなみに今は超買いたい。だから週末半端なくガラる。
先週から始めたばっかだけど、今のところ正解(?)率100%
特にモナコインとリップルを今全力で買いたい。
理由はもう十分下げた気がするからと、ガチホするつもりならそろそろ入っても良いかもな?って。
142円からずっと思い続けてる。いやー、買いたい。
ちなみに今は超買いたい。だから週末半端なくガラる。
先週から始めたばっかだけど、今のところ正解(?)率100%
特にモナコインとリップルを今全力で買いたい。
理由はもう十分下げた気がするからと、ガチホするつもりならそろそろ入っても良いかもな?って。
142円からずっと思い続けてる。いやー、買いたい。
183承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:16.11ID:64NsA9Mw >>158
判断おせえけど正解だ
判断おせえけど正解だ
184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:16.79ID:iotoWA5x 70台突入
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:47.24ID:8PZi/BBa 毎日バーゲンセール
186承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:48.62ID:rM0y+AG2 リップル20円勢もやばくね?
187承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:50.77ID:WJKLIGRu 80割れかよ…
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:51.61ID:3ppT8Stk うひょおおお
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:59.28ID:gm8FXc/M 地獄ですやん
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:12:04.27ID:oDltegi0 70なんて行かせねぇよ
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:12:07.34ID:jZPTxusY ついに100万の壁きたか
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:12:10.68ID:K4TrfURl 100円のときも結局100万XRP解けてたからなぁ
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:12:23.30ID:+rnKzvED XRPがどんなに素晴らしいコインでもビットコインを基軸通貨にしてしまったという構想そのものが失敗だったということだけは今回証明されてしまったね
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:12:50.52ID:fo2aEbPZ 風前の灯火!
197承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:02.12ID:fsd9ashx 祈りなさい
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:12.57ID:fxpx5mYG 素直にチャート見て売っといて良かったよ
200承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:13.85ID:IIovQe7k 今回はBTC完全崩壊まで行くかもしれないから底見極めは難しいな
でもこれだけは言えるが崩壊後は上がるぞ
BTC基軸時代が終わるってだけ
でもこれだけは言えるが崩壊後は上がるぞ
BTC基軸時代が終わるってだけ
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:44.57ID:BC0lWoJB じわさげだから爆上げリバもほとんどない
まさにギャンブル
80ヨコヨコか30ヨコヨコか
どっちかだな
まさにギャンブル
80ヨコヨコか30ヨコヨコか
どっちかだな
202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:56.31ID:npFM6r1B ここ数日リバらしいリバもなく落ちていくのがヤバ過ぎる
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:56.84ID:D8qB/EUH ビットコがガン細胞だな
リップルに期待して参入した顧客を全部なぎ倒してる
ビットコはこの機に潰れるべきだな
リップルに期待して参入した顧客を全部なぎ倒してる
ビットコはこの機に潰れるべきだな
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:07.36ID:qSn6a4/a あーそろそろ78に仕掛けた指値が引っかかるなー
次は60前半だわ
30にも仕掛けてるけどこれかかったらもう終わりだな
次は60前半だわ
30にも仕掛けてるけどこれかかったらもう終わりだな
206承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:12.39ID:sy/zghjM 売れるやつは何円でも羨ましい
オレのリップルはCCやからな
80円で売れる喜び感じろや
オレのリップルはCCやからな
80円で売れる喜び感じろや
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:13.56ID:kJ8a38JR これは見事なブリフラ
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:15.58ID:zbG7fYU9 強制ガチホだからどうでもええわ
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:16.89ID:u7L4U8Br 80すら突破してしまう
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:19.21ID:iotoWA5x もうあかんって
211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:23.58ID:CX2aWC9t ねえねえ昨日上がるとか言ってたバカいなかった?
212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:30.60ID:s4fsfpN9 ノーポジになった俺は逆に希望が見える
もっと早くに始めてればと思ってたからまた低いところからやり直してくれるのは嬉しい
リップル買うかはわからんけど
もっと早くに始めてればと思ってたからまた低いところからやり直してくれるのは嬉しい
リップル買うかはわからんけど
213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:56.15ID:nwd2+cbj 80円がもりもり削られるううううううううw
214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:01.48ID:1B5qbvpE 80円は固いと思ったけど、だいぶ溶かされてきてる。。
215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:10.56ID:fsd9ashx 80の買い増えてるおぞおおおおおおおおおおおお
216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:10.59ID:64NsA9Mw usdtの問題わかってない奴多すぎじゃね
ただでさえ不安定なイナゴタワーの柱に空洞たくさんあるかもって疑惑だぞ
しかもccじゃないが疑惑を晴らすことできるのにしようとしないんだぞ
そのうえccと違って開示を促す法律もないんだぞ
こんなん誰でも逃げますやん
ただでさえ不安定なイナゴタワーの柱に空洞たくさんあるかもって疑惑だぞ
しかもccじゃないが疑惑を晴らすことできるのにしようとしないんだぞ
そのうえccと違って開示を促す法律もないんだぞ
こんなん誰でも逃げますやん
218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:16.92ID:xF2T1J5R なんやなんや
もっと下がるのか
えぇいもってけ泥棒!!
もっと下がるのか
えぇいもってけ泥棒!!
219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:25.40ID:y0CsFMKm 300民でまだガチホしてるおれおる?
もうどうにでもなれ状態だわ
もうどうにでもなれ状態だわ
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:30.02ID:iotoWA5x 80ゴリゴリ
無理w
無理w
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:32.24ID:1Mybwbw5 80の壁は何がしたいの?
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:35.37ID:2AVqAs1M あーあー
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:34.83ID:WJKLIGRu 俺的には結構総悲観…
225承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:42.64ID:nQGvIJgU こんなことになるなら住宅ローン頭金900万使って390円で買うんじゃなかったよ
226承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:46.04ID:e5YcSBQr 和田コロコロされるぞ
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:48.08ID:8pMSLfJK 変な笑いでるわ
228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:49.33ID:17vJk4E3 昨日「買え!買え!」と煽っていたやつ
どんな気持ち?w
どんな気持ち?w
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:53.54ID:3ppT8Stk んー!おわり!
230承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:53.75ID:qSn6a4/a231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:56.56ID:SGXQZBUc btc見てると行って来いの展開だな
232承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:08.45ID:GH1goF+H 和田に責任取らすから安心しとけ
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:09.73ID:N4Xdplr/ CCでリップル買ったんですけど250円まで戻って原資回復するのっていつになりますか?
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:10.16ID:I5mfSbYM もう1度27円の頃に戻れば皆幸せ
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:23.60ID:NS3WsXF3 ショート利確したわ。57万円儲かった
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:28.23ID:Py4ZQMN3 DMMビットコインさんはサービス始めたばかりだけど
改名をお勧めしたい
DMMピットインにしよう
改名をお勧めしたい
DMMピットインにしよう
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:36.48ID:IPOAiMg4 71で指してるけど50くらいまで行きそうでわろたwww
238承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:37.48ID:IFFT7maw >>200
自分もそう思う
だから、買い足したい人は見極め頑張れ
資金がもう無い人はガチホしとけばそのうち上がる
電車飛び込まないでほしいなぁ
あれ鉄道警察呼んで待ってる間に運転士と車掌が線路外にどけるんだからね!
自分もそう思う
だから、買い足したい人は見極め頑張れ
資金がもう無い人はガチホしとけばそのうち上がる
電車飛び込まないでほしいなぁ
あれ鉄道警察呼んで待ってる間に運転士と車掌が線路外にどけるんだからね!
240承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:46.09ID:1B5qbvpE 80円踏ん張れ。。ショーターがあきらめて離隔するまでの辛抱だ。
241承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:46.37ID:q84lOJsl 下がりすぎて久しぶりにズットモに会えそう
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:47.45ID:Lq5PtEZl 北やんおワタぁぁぁー
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:48.52ID:qSn6a4/a つーかさー
XRPなんて韓国人と日本人の保有率が高いのに
韓国は規制で撤退
日本人はCC問題で出金騒ぎ
今上がる理由がない
XRPなんて韓国人と日本人の保有率が高いのに
韓国は規制で撤退
日本人はCC問題で出金騒ぎ
今上がる理由がない
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:49.99ID:yhkuxYSB 多分60円で下げ止まるだろ。
んで年末までに150円以上や
んで年末までに150円以上や
245承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:53.26ID:sy/zghjM なんで仮想通貨一旦終了してることが理解できないのか
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:54.71ID:hpDcWkUA 100ウォール
80ウォール
突破されます!防衛できません!
80ウォール
突破されます!防衛できません!
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:55.10ID:7DOhbQXm 140円で掴んで150円で回転しようと思ったら
その数時間後にCC事件からのこの大暴落
なんだこれ
その数時間後にCC事件からのこの大暴落
なんだこれ
248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:04.99ID:Dwuh9d+R249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:05.58ID:D8qB/EUH ビットコのような使い道の無いコインが何百万もするのがおかしな話なんだしな
251承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:15.91ID:kVfcE5tk また-70%表示見られるかな?
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:17.69ID:iL16QELN SBIと与沢を信じろ 笑
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:26.27ID:FLKUhZsu 65でさしてる
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:33.84ID:64NsA9Mw >>233
もういい……もう……休めっ……!
もういい……もう……休めっ……!
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:40.73ID:fsd9ashx 消えても増える80の買い
もう無限だろ
もう無限だろ
256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:42.14ID:YDAmsPCa 週足チャート見れば底は20〜30程度って誰でもわかるだろ。
なんで、途中で買うの?
なんで、途中で買うの?
257承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:46.53ID:u7L4U8Br 80が支えてくれると考えるのはダメだ。
一瞬で消えるぞ
一瞬で消えるぞ
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:52.89ID:aCQPFvdq >>182
才能の塊しか感じない
才能の塊しか感じない
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:56.44ID:qSn6a4/a >>253
ワイ78と61
ワイ78と61
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:58.91ID:C/hODgak ちょっとしたスケベ心で137円くらいで買った500枚 適当に放置しとくわ
100円でナンピンしようかと思ったけど地合最悪だしまだいくんちゃうか
100円でナンピンしようかと思ったけど地合最悪だしまだいくんちゃうか
261承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:01.36ID:W51emOw+ 50から80は真空管やから、下がるのも速いわな
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:04.98ID:CF/yPuAo どないしよ
CCから送金出来ないし何も出来ない
CCから送金出来ないし何も出来ない
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:11.72ID:jZPTxusY 壁溶けるの早かったな
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:15.96ID:BFIzRnbW265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:16.15ID:1B5qbvpE /./ | |
_/ /-─'''"~~ ,.二.フ-> ! ,'
/ ./, '-─‐ '" ̄ / '´\\ ,' /
. / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
{//-===:、 |.! / / { | r‐ノ/ /
/,.イ u __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ //
. //ヾ.\ / @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ | ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\ / /
ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
\`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ / ,| | _//
. `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´ /ン ! /、'´ ̄
// ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´ /ヽ/ u |、// `丶
,r‐' / \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u |//\
/ / /| \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄| | `ー、'''"~~´ ̄ ̄ //
./ | | \-───‐- 、//
_/ /-─'''"~~ ,.二.フ-> ! ,'
/ ./, '-─‐ '" ̄ / '´\\ ,' /
. / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
{//-===:、 |.! / / { | r‐ノ/ /
/,.イ u __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ //
. //ヾ.\ / @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ | ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\ / /
ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
\`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ / ,| | _//
. `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´ /ン ! /、'´ ̄
// ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´ /ヽ/ u |、// `丶
,r‐' / \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u |//\
/ / /| \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄| | `ー、'''"~~´ ̄ ̄ //
./ | | \-───‐- 、//
266承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:18.24ID:IIovQe7k 12月頭にテザー疑惑噴出
↓
大口がBTCに見切り付けETHに乗り換え始める
↓
ETH/BTCレートが2カ月間右肩上がりになる
https://i.imgur.com/c7Ia6c0.png
↓
少しずつBTC買い支える奴が減ってくる
↓
それでも世界最強売り豚集団はやってくる
↓
防衛ライン崩壊
↓
狼狽売り
↓
地獄の入口 (今ココ)
↓
冥府(土日)
ETH/JPYも下がってんじゃんって言う人いるけどそれは当然
ETHの身体の大部分はBTCで出来ている
BTCが死滅すればそれ以上のリターンが来る
↓
大口がBTCに見切り付けETHに乗り換え始める
↓
ETH/BTCレートが2カ月間右肩上がりになる
https://i.imgur.com/c7Ia6c0.png
↓
少しずつBTC買い支える奴が減ってくる
↓
それでも世界最強売り豚集団はやってくる
↓
防衛ライン崩壊
↓
狼狽売り
↓
地獄の入口 (今ココ)
↓
冥府(土日)
ETH/JPYも下がってんじゃんって言う人いるけどそれは当然
ETHの身体の大部分はBTCで出来ている
BTCが死滅すればそれ以上のリターンが来る
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:19.54ID:rM0y+AG2 >>219
もう貫き通すべきやな
もう貫き通すべきやな
268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:19.51ID:I+LHP6UC 出川よりたむけんがムカつく
269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:19.61ID:doJSL3eo なんで下がってるの?
小学生でもわかるように説明して欲しいです
小学生でもわかるように説明して欲しいです
271承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:25.21ID:CX2aWC9t 2桁民でもそろそろ損失出すだろ
ガチホはヘタクソって何回も教えてあげたのに
ガチホはヘタクソって何回も教えてあげたのに
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:25.15ID:DCaMddCr 80刺さっちゃった
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:29.41ID:3ppT8Stk 酒でも飲んでリップルの底を見守ってやるよ
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:37.28ID:fsd9ashx 80の売りがとんでもない数になってる
276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:38.24ID:V0GEQ0Hd 割ったぞ
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:39.02ID:sy/zghjM まあでもほんの2ヶ月前25円やからな
まだ70円以上やん
まだ70円以上やん
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:40.83ID:Z+AB/iLr 70円台きた
279承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:45.30ID:QdDtfcZu 400円に戻るっていう書込みを信じてしまった自分が愚かした。
含み損-80%です…
含み損-80%です…
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:47.32ID:qSn6a4/a281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:51.76ID:iotoWA5x 瞬殺されとるやん
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:53.91ID:3ppT8Stk はいここら早いよー
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:58.68ID:npFM6r1B 80抜けとる!
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:03.28ID:rEzfu7Vf 支えてるのではなく、たまたま80でありえないけど、底値で拾えたらスーパーラッキーと思ってたら、全然底値じゃないってだけじゃないの?
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:03.67ID:WJKLIGRu ぉぉぃ・・・
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:06.48ID:64NsA9Mw288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:19.62ID:kVfcE5tk 118 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 14:34:21.73 ID:S0z3XAJM [4/6]
韓国人 「日本94円wwwwwwwwwwwwwww」
そら笑われるわ
韓国人 「日本94円wwwwwwwwwwwwwww」
そら笑われるわ
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:29.71ID:cb8lJrww 終わった…
何もかも終わった
何もかも終わった
290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:31.65ID:MXGd1xcz __________
<○√
‖ CC民
くく
「俺たちがガチホしてる間にッ…みんな…逃げろォッ…」
<○√
‖ CC民
くく
「俺たちがガチホしてる間にッ…みんな…逃げろォッ…」
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:39.57ID:CX2aWC9t 1円はないかも知れないが10円はありそうだな
293承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:40.86ID:f2htVAGX 歴史的瞬間に立ち会った感がしてきた
294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:40.99ID:rZs6rK55 おかえり70円
295承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:41.06ID:JvniSfF9 77.777
296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:41.57ID:BFIzRnbW >>271
そしたら、一桁民がイキリ出すwww
そしたら、一桁民がイキリ出すwww
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:45.76ID:YwJ/zCQl 30で指しといたけどもしかして今日刺さるかな?
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:56.86ID:iotoWA5x これはヤベェw
299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:59.83ID:gOWYx2QJ >>288
70円なんですが...
70円なんですが...
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:06.29ID:/hUh8GBG 77.777
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:16.00ID:8pMSLfJK __ノL_/L__ / ___ _
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:20.19ID:qSn6a4/a ファアアアアアアアアアアアアアアアアアア
さっき仕掛けたかからないだろうな指値がかかりまくるwwww
次61だけど一気かwwwwwwwwwwwwwwwww
さっき仕掛けたかからないだろうな指値がかかりまくるwwww
次61だけど一気かwwwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:21.30ID:+gChRbeJ 凍結されてからこれとかたまらんなCC民は
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:23.90ID:iuPCLL4s 宝焼酎ハイボール飲んで落ち着け
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:32.85ID:fsd9ashx 80に戻った
底打ったな
底打ったな
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:34.97ID:FdEZFeRv モナ2900
リップル400
トロン1900
だけど質問ある?
リップル400
トロン1900
だけど質問ある?
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:36.55ID:QD6E86DK 400円高値で売り、底で買いなおせなかった
数年で億稼げる最後のチャンスだったのかもしれない
数年で億稼げる最後のチャンスだったのかもしれない
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:40.54ID:npFM6r1B これもしや28円まで戻る感じっすかね
309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:44.86ID:BC0lWoJB 2ヶ月前に戻るだけだよ新参者へ
11、12月で主な通貨が謎の爆上げで高騰してただけ
これから元に戻るだけよ
11、12月で主な通貨が謎の爆上げで高騰してただけ
これから元に戻るだけよ
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:46.13ID:sy/zghjM bbに2500まん残ってるから25円で100万xrp買うで
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:47.47ID:iotoWA5x ストロングゼロ売り切れる勢い
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:52.07ID:ej1PkPNv315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:55.23ID:m/xKxoGe 俺も外で小石拾ってくるから1個60円で買ってくれよ
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:57.22ID:zcYyempR CCじゃなかったらとっくに逃げれてるのに糞が
マジで終わったわ
マジで終わったわ
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:57.95ID:xF2T1J5R 30で指しとこ
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:59.15ID:qSn6a4/a320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:21:04.44ID:ByJPFY4/ 85で指さってたやつ損切だわ、もう下がるとこまでさがれや
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:21:14.44ID:XEKpU6+A 390円で10000枚買ったワイはいつ助かるんや?
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:21:19.04ID:HEzxvg2Q 今夜は眠れないかな
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:21:43.16ID:1aHg75WM モナは2400くらいじゃなかったっけ
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:21:49.42ID:64NsA9Mw328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:21:53.57ID:N4Xdplr/ 塩漬けでもいいんだけどCCからお金が帰ってくるのかが心配
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:02.80ID:xF2T1J5R >>306
希少種やん 捕まえたろ
希少種やん 捕まえたろ
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:06.52ID:qSn6a4/a >>322
3年すればあるいは
3年すればあるいは
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:08.42ID:3ppT8Stk 底の底をリアルタイムで見るまで寝れまで眠れない
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:22.50ID:YDAmsPCa ネム、88の半分44とかあるな。
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:23.59ID:PKJZPydN 沈没していく船
あるいは落下していく飛行機って感じかー
なんだかなぁ…
少しだけ裕福を味わいたかった
不安な未来に備えたかった
ただそれだけなのにうまくいかないもんだ
あるいは落下していく飛行機って感じかー
なんだかなぁ…
少しだけ裕福を味わいたかった
不安な未来に備えたかった
ただそれだけなのにうまくいかないもんだ
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:25.60ID:BC0lWoJB お昼100円でジャンピングキャッチしたリーマンの怒りの狼狽売りくるぞ
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:25.91ID:nwd2+cbj 1桁民ガチホおる〜〜〜
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:36.54ID:iotoWA5x 今日の外出キャンセルして見守るわw
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:37.20ID:qTW1tw7f なんだこれ
一日で半分になりそうだな
一日で半分になりそうだな
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:38.46ID:I+LHP6UC340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:40.14ID:hlaHYtrv おーい700枚近く増えたぞ
とっとと上がってくれー枚数増えても値が上がらないと意味ないんだよー
とっとと上がってくれー枚数増えても値が上がらないと意味ないんだよー
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:47.47ID:fsd9ashx 高値で買ったとか言う嘘つまんねえよ
言うならせめて350円くらいにしとけ
言うならせめて350円くらいにしとけ
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:52.93ID:GeQBw+cD これCCが復活したらCC民が全部投げ売りでまた落としそう
復活しなくても清算するのに全部投げ売るだろうけど
復活しなくても清算するのに全部投げ売るだろうけど
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:01.47ID:WJKLIGRu 下げ加速やめて
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:14.90ID:CISEeCLU 大損して笑える
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:19.04ID:YwJ/zCQl bb出来高1億!
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:19.58ID:3ppT8Stk これCCのネム返金も時価になったら面白い
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:23.16ID:XYgRz0S4 ひえー76くるー
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:38.94ID:jZPTxusY 売り圧がしゅごい
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:41.99ID:N6rZ1jjG いつまで損続けるんだ
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:42.88ID:e5YcSBQr 和田は検査官に守ってもらえ
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:46.94ID:SUg9sVHT もうみんな諦めよう(^。^)
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:50.41ID:WrrELrB0 もうだめだあ
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:53.41ID:K1964P/d 320円2000単位ガチホしてたけどもう無理…。勉強代と思って損切りした。
ほっといたら1円以下になりそう。
ほっといたら1円以下になりそう。
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:55.53ID:BC0lWoJB CC復活したら現物売り、出金嵐
倒産まで見えてるからなー
倒産まで見えてるからなー
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:58.54ID:sy/zghjM CCどんな結果になっても逆に上がりそうw
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:59.55ID:u7L4U8Br さっきからキャンセル不可バクが頻発してるー。
5分くらいでなおるけどさ。
そこ5分がでかい。
5分くらいでなおるけどさ。
そこ5分がでかい。
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:02.87ID:8iPWa6PZ GMOは60台の数字が見られそう
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:09.30ID:qSn6a4/a360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:09.88ID:ej1PkPNv361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:10.73ID:z9hA/WWR 80防衛壁も壊された(´・ω・`)なんというスピード・・・
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:14.96ID:3ppT8Stk 1つのコンテンツの終わりを見えるなんてありがたいことやで
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:22.84ID:HbNvfeQ7 こりゃすげえや
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:25.12ID:wHvqHdhP 見事なナイアガラ
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:28.32ID:iotoWA5x 業界の終わりに立ち会う日がくるとはなw
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:29.37ID:nwd2+cbj 50円買いと〜りけ〜しw
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:36.59ID:64NsA9Mw368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:36.45ID:+RdkB7mz しかし、ここまで売られるかぁ〜。
二桁なったら全力買いします!って言ってた人達どこ??
二桁なったら全力買いします!って言ってた人達どこ??
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:41.30ID:br1/u91L コインチェックより一番のショックはテザーとネム事後処理
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:50.19ID:7J9zHGDG 早い早い早い
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:53.99ID:fCJuBSOO さっき90円でおさらばしといてよかった・・・
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:55.73ID:98RGT3Ki すまん。まじで死ぬ。jpyにする時間はいくらでもあったのにな。俺頭コインチェックだわ
リップル一万枚じゃ復帰は無理だ
リップル一万枚じゃ復帰は無理だ
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:58.96ID:f8YsooI7 うひゃあああああああwww
185で売ってて良かったあああああwww
185で売ってて良かったあああああwww
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:02.72ID:Uu6U60eH 50円で50万枚買うよ
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:03.91ID:BC0lWoJB これナイアガラいわないぞ
じわさげだから
じわさげだから
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:04.95ID:SUg9sVHT アメリカンエクスプレスだかがリップル使うとかいうのは事実なんだよな?
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:05.33ID:qSn6a4/a タッケテー!!!
ワイの61が引っかかってしまう!!
ノンストップすぎる!!
ワイの61が引っかかってしまう!!
ノンストップすぎる!!
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:11.17ID:3ppT8Stk これにはハッカーも苦笑いやろ
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:16.82ID:JtL8jcpS ビットコインの完全に死ぬまでどうしようもないな
10円も切るんじゃね
買いたい
10円も切るんじゃね
買いたい
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:18.08ID:V0GEQ0Hd 魔の金曜日の始まりです
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:23.11ID:CYgfYkvI さっき85円で売っといてとりあえずよかったみたい。
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:25.95ID:kcNfuRqA ガチホとか言ってるやつ、使い方間違ってるから
それ塩漬けって言うんだよ
それ塩漬けって言うんだよ
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:38.36ID:kVfcE5tk 崖が最後だからなぁ
まだまだこれからよ
まだまだこれからよ
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:42.34ID:O3x/by/N 日中帯でここまで下がるって事は夜間はずっとヨコヨコって感じかね
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:43.24ID:7EcNeXO0 まじで一回文明破壊だなこれ。
黒歴史の記憶を継ぐものとして力強く生きていこう
黒歴史の記憶を継ぐものとして力強く生きていこう
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:47.02ID:YDAmsPCa 週足チャートが予言者。
20から30が底。反発せずそこらで数年間ヨコヨコ。
20から30が底。反発せずそこらで数年間ヨコヨコ。
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:10.46ID:8ViaaAql 下がりすぎだろ・・・
オイルマネーまだかよ?
キムチマネーまだかよ?
オイルマネーまだかよ?
キムチマネーまだかよ?
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:09.96ID:BC0lWoJB 入金できないから土日は新規こない、イナゴいない
誰も買わない、下がる
終わり
誰も買わない、下がる
終わり
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:10.68ID:fxpx5mYG ショートで蔵立つ
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:14.26ID:e5YcSBQr シシガミ様が死ぬときみたいなもんか
>ビットコインの終焉
>ビットコインの終焉
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:14.43ID:8pMSLfJK 指値に引っかかるのにこんだけ怯えてるお前ら見るの初めてだわwwwwww
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:22.96ID:kkpiiFs9 くっそ下がってて草
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:37.41ID:NS3WsXF3 DMMビットコインにXRPのショートがなかったら危なかったわ
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:41.12ID:ZDbfJkiq さあこの後はテザーショックが控えてるぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:42.67ID:0xzDg6mn 去年オレが買った値段以下になっててワラタwww
397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:45.71ID:+gChRbeJ マネーグラムとかなんだったんだよマジで
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:49.18ID:npFM6r1B いったん落ち着こうぜ
このペースだと1週間で1円だよ
このペースだと1週間で1円だよ
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:48.61ID:kpeuDwoD ガチホ引退して
オナホ購入した。
オナホ購入した。
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:48.91ID:HbNvfeQ7 6000リップル保有してるけどまだ売らんわ
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:51.13ID:rM0y+AG2 リバったな
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:54.13ID:+wY7UWV/ 50も割り込むぞこれ
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:56.17ID:rZs6rK55 バブル弾けてるなら、上がりだした価格より下がるのが歴史だから
10円まで下がるんじゃね。170円でやめてよかったわあ
10円まで下がるんじゃね。170円でやめてよかったわあ
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:59.07ID:LYd/kkix ここからフルボッキしたりしないかな…
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:03.21ID:f8YsooI7 ここで買い入れてみよ
なんか売られ過ぎな気がする
なんか売られ過ぎな気がする
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:07.34ID:BC0lWoJB 金持ち底で買ってもイナゴいないぞ?どうするの?
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:09.51ID:IIovQe7k BTC連動が嫌だって人の夢がかなったんだよ
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:16.58ID:qSn6a4/a >>398
やった!!1万円で1万枚買える!!
やった!!1万円で1万枚買える!!
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:25.32ID:XYgRz0S4 指値きても落ちるだけじゃあなー
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:29.31ID:1aHg75WM 余裕ぶっこいてた二ケタ台の方々はもちろんガチホだよね?
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:29.34ID:BC0lWoJB 自分で買って上げて売るとかか?
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:37.24ID:fCJuBSOO 一度焼け野原になったところで、何をかうか・・・
rippleって毎月10憶枚放出とかいってるからなぁ
rippleって毎月10憶枚放出とかいってるからなぁ
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:38.73ID:iuPCLL4s 今回はテザー砲ないからビットコイン買い支えなくてみんなが死ぬと思う。
本来の適正価格に戻るのだと思うけど痛いな。
本来の適正価格に戻るのだと思うけど痛いな。
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:47.94ID:SUg9sVHT リバきたんじゃね(2円)
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:49.11ID:YDAmsPCa リバは、売り方の買戻し。すぐ終わるよ。
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:55.11ID:SBSfGuok まだまだこれからですよね?仮想通貨
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:54.90ID:0xzDg6mn 二桁で買ったらガチホとか言ってた奴らも流石に震えてるだろコレw
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:06.89ID:pPwr4gGp わ、わいも、一桁民になれますか?!
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:16.79ID:qSn6a4/a 10円で買い足し
1円で買い足しするわ
もう何もこわないで!!
俺はXRPとともに死んでやるんや!!
1円で買い足しするわ
もう何もこわないで!!
俺はXRPとともに死んでやるんや!!
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:28.90ID:ML5C1ReK だめだこりゃ
すまんお前ら今までガチホだったがもう手放す
すまんお前ら今までガチホだったがもう手放す
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:39.65ID:kX2kqtbH 79円
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:44.56ID:u7L4U8Br 正味、40か50か60かってところか
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:46.81ID:iuPCLL4s というわけで逃げられる奴は早めに逃げて逃げ遅れた奴らで飲もうぜ!
宝焼酎ハイボールおすすめ!
現実逃避しよー!
宝焼酎ハイボールおすすめ!
現実逃避しよー!
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:48.43ID:IIovQe7k ETH仕込んどけよマジで
BTCとの格付け終わったら暴騰だぞ
BTCとの格付け終わったら暴騰だぞ
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:07.26ID:BC0lWoJB 金融庁が本気出すからな
土日も張り込みやで!
土日も張り込みやで!
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:11.00ID:JlwhBKrW 60円辺りでで買った上から目線のつもりだった自覚ないイナゴも焼かれてるのかw
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:23.99ID:br1/u91L まさかのG20で仮想通貨の開発禁止規制及び使用及び取引禁止規制来るかもな
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:27.73ID:qSn6a4/a430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:29.62ID:e6A6U+M+ 底が見えねえ
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:28.91ID:kpeuDwoD >>421
オナホ組にようこそ。
オナホ組にようこそ。
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:32.60ID:BC0lWoJB リバきた1円???
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:34.89ID:SBSfGuok そんな終了ムードなん?仮想通貨
勘弁してや 今からはじめたいねん
勘弁してや 今からはじめたいねん
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:40.10ID:2AVqAs1M こっからまさかの300円回復
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:48.87ID:BXjYnMzd ダメだな。売りが売りを呼んでるとはこの事だ。海外もヒドイ。暴落予想が少し遅れてきたか。
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:56.47ID:64NsA9Mw437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:11.03ID:hpDcWkUA 90円まではいつ戻してもおかしくない
50円まで下げてもおかしくないけど
50円まで下げてもおかしくないけど
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:12.91ID:qSn6a4/a439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:13.68ID:iotoWA5x ショートさえできれば…
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:14.42ID:C8HXx0ku アトランティスやムーやレムリアの文明崩壊や。 (´・ω・`) わしらは天使なのに。
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:18.23ID:rM0y+AG2 みんな振り切ってるな
全員勝つぞ
全員勝つぞ
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:27.76ID:Qc/PlLZG たった1ヶ月でこれだから崩壊レベルだな
20〜30円じゃないと買えないな
20〜30円じゃないと買えないな
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:30.64ID:xF2T1J5R あっははっw
たのぢい
たのぢい
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:34.00ID:abOYiLo3 今夜リバルよ
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:41.93ID:q84lOJsl SBIとかブチ切れてそう
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:54.10ID:1aHg75WM 正直一番怖いのはこういうのが来るとみんな出金したくなって詰まっちゃわないことだがCC以外はそんなことないと思いたいが
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:57.20ID:I+LHP6UC こんな落ちて来ると逆にわくわくしかねえw
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:03.90ID:JtL8jcpS ビットコインの破壊力が強すぎて買えるやつがいないという
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:07.44ID:qSn6a4/a もういっそ28までいけ!!
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:10.63ID:4wYOMLQ5 早いとこ損切しないと破産しゅる><
454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:19.20ID:xnetu0o1 みなさん、もう買いました?
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:23.14ID:iotoWA5x オラワクワクすっぞw
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:26.91ID:SXPW9tdY 同じパターン繰り返してばかりやな
まったくリバなくなって死んだけど
まったくリバなくなって死んだけど
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:38.08ID:qSn6a4/a BTCはなんとか線では60万までいくらしいぞ
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:48.01ID:HbNvfeQ7460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:50.75ID:hpDcWkUA 2桁ガチホの選ばれた自称リップラーの皆さんへ
リップラーって何?w
リップラーって何?w
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:58.50ID:fCJuBSOO モナ死にそうだなw
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:01.36ID:C/hODgak CCが今日手持ちの通貨全部売ってんじゃねーか
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:09.31ID:qSn6a4/a466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:23.97ID:JLEvYSsq ビットコ90割るとはどこまで下がるんや
XRP50タッチあるでコレ
XRP50タッチあるでコレ
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:25.22ID:IIovQe7k 底見極めのためのヒント
BTCはマイニングで8,000ドルがギリギリ採算ラインと言われている
これ割ったらマイニング事業やってる企業は終わり
よってここはちょっとやそっとでは割れない
今8,500ドルだから底は近い
と俺は読むのでここでXRPとETH買い増しです
BTCはしばらくずっと8,500〜9,500ドルヨコヨコになるゾンビみたいな銘柄になるんじゃね
BTCはマイニングで8,000ドルがギリギリ採算ラインと言われている
これ割ったらマイニング事業やってる企業は終わり
よってここはちょっとやそっとでは割れない
今8,500ドルだから底は近い
と俺は読むのでここでXRPとETH買い増しです
BTCはしばらくずっと8,500〜9,500ドルヨコヨコになるゾンビみたいな銘柄になるんじゃね
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:28.35ID:QD6E86DK 今日からCCに検査官10人常駐笑うわwwwwwww
ホテルかよwwwwwwwwwww
ホテルかよwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:40.25ID:t0tzMwJd 仕手株の末期そのものやな
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:45.06ID:N4Xdplr/ ビットコは80切らないだろ
切ったら50まで真っ逆さまや
切ったら50まで真っ逆さまや
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:50.57ID:rKX6kY+y これマジでチェックアウトやろ
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:56.69ID:iuPCLL4s 今夜本当にビットコイン死んでくれるかもしれんな。
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:29.64ID:0abiarZI 強制ガチホ(勝手に売られてる)
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:35.31ID:cC+pNfF6 今夜までに
これからの事を考える
みんなありがとう
これからの事を考える
みんなありがとう
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:41.06ID:iotoWA5x コインチェックメイトw
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:01.60ID:tJ3EE+vF >>471
チャックメイトかつチェックアウト
チャックメイトかつチェックアウト
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:16.88ID:qSn6a4/a >>470
ファンドとかの予想は60万らしいけどな
ファンドとかの予想は60万らしいけどな
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:21.21ID:kVfcE5tk チャート的にはジリ下げです
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:23.74ID:7J9zHGDG 1リップルで何が買えますか?
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:25.07ID:TOfrfoae486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:37.18ID:f8YsooI7 MONA340円
元はニートのおはじきなのにそこそこ頑張ったね
元はニートのおはじきなのにそこそこ頑張ったね
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:44.48ID:4cZ/XZFP リップルだけ下がるのならアレだが市場全体下がってるだけなら問題ない
200でガチホしてるけど別に300超えてても問題ない
損切りする人の神経が分からん
不安なのは分かるがロスカットした時点で養分なのも分かってるはず
200でガチホしてるけど別に300超えてても問題ない
損切りする人の神経が分からん
不安なのは分かるがロスカットした時点で養分なのも分かってるはず
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:50.45ID:tJ3EE+vF >>484
セコマでコーラ買えるぞ
セコマでコーラ買えるぞ
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:50.63ID:WamUGy8F おかえり!70円
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:08.26ID:qSn6a4/a 国内取引所の顧客BTC保有数ってわからんの??
最近異様に減ってるなら間違いなくCC騒動だね
最近異様に減ってるなら間違いなくCC騒動だね
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:17.14ID:IFFT7maw 買い足し考えてたらワクワクしてきた
中途半端な暴落で買い足せなくても、ビットコ死んでくれたらそれでいい
中途半端な暴落で買い足せなくても、ビットコ死んでくれたらそれでいい
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:22.04ID:zcYyempR 今までの下げとは明らかに違うからなあ、もう終わりなんやなあ
何年冷え込むのか、完全に終わるのか
何年冷え込むのか、完全に終わるのか
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:28.82ID:rM0y+AG2 >>484
牛丼食えたのにな
牛丼食えたのにな
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:39.73ID:m/xKxoGe >>488
なんか色々かわいそう
なんか色々かわいそう
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:48.25ID:miSxfykm こんなチャンスくれるなんてうまいねぇ
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:59.80ID:64NsA9Mw501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:02.67ID:3ppT8Stk503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:25.25ID:8ViaaAql CC騒動って言うけど、せいぜい日本人だけだろ?CC使ってたのなんて…
世界的に見てここまで下がる要因ではないのでは?
世界的に見てここまで下がる要因ではないのでは?
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:38.41ID:fCJuBSOO ああ、CCがちょっと前にrippleウン億円買ったってのを
返済のために現金化してるんか
返済のために現金化してるんか
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:40.34ID:4/tZj944 爆上げ止まらんぞこれ
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:42.63ID:mjtm4Rs8 楽観決め込むにしてもこれリップルだけ墜落死する可能性はないのか?
発行上限のある通貨なら底で攫ったら楽しそうだけどリップルだけは性質が違くない?
発行上限のある通貨なら底で攫ったら楽しそうだけどリップルだけは性質が違くない?
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:43.41ID:1aHg75WM 牛丼大盛からぶためんまで落ちたよ
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:43.86ID:q84lOJsl この地獄はテザーとCCとG20が片付くまで続くんかい
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:46.91ID:kVfcE5tk 損切り出来ない奴は一番の下手糞
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:02.76ID:iu3kjOtt みんな底探してるけど昨日割ったからな底
今上にあるだろ底
地下の世界へようこそしてる
今上にあるだろ底
地下の世界へようこそしてる
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:12.25ID:WamUGy8F512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:15.31ID:do/U0LZK もう終わったな。解散解散!
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:26.44ID:nQGvIJgU そうか、あかんか
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:27.14ID:m/xKxoGe >>503
テザーだろ
テザーだろ
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:30.99ID:qSn6a4/a >>503
でも連鎖するじゃん
でも連鎖するじゃん
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:41.39ID:iotoWA5x 終わらせなければ…
↓
↓
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:50.35ID:C8HXx0ku ・・・(´・ω・`)
なんや? ヘッジファンドの「おもちゃ」にされたんか仮想通貨は?
なんや? ヘッジファンドの「おもちゃ」にされたんか仮想通貨は?
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:00.68ID:XIlAQqjY これはリップルが売られてるんじゃなくてビットコが売られてるからだからな
マジビットコははよ死ね
他のアルトの足枷にしかなってねーな
マジビットコははよ死ね
他のアルトの足枷にしかなってねーな
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:05.78ID:N3zxuH3X GOXの再来だ。まだ下がる。
けど底で買ったやつは数年後億万長者
けど底で買ったやつは数年後億万長者
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:11.21ID:8pMSLfJK ネム54円www
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:19.60ID:Q4vaFieO おい、皆んな仮想通貨なんな買わなきゃ良かったな、働いた金をこんなのに使うなんてバカみたいだった…
仕方ないこれも自分の責任だからな…
仕方ないこれも自分の責任だからな…
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:22.00ID:qSn6a4/a525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:35.68ID:4cZ/XZFP526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:40.10ID:rTb/zj3/ 仮想通貨次は終わって今はアーシュだぞ
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:40.24ID:YVdAkHk9 夢の二桁ホルダーやぞ
お前ら遠慮なく買え
お前ら遠慮なく買え
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:40.26ID:WamUGy8F 世界一の仮想通貨取引所が日本
テザーなんてシナ人のマネロンの話
日本発仮想通貨バブル崩壊
テザーなんてシナ人のマネロンの話
日本発仮想通貨バブル崩壊
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:42.43ID:JLEvYSsq これは爆上げへの期待が止まらない
もっとガラってええんやで
もっとガラってええんやで
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:48.30ID:BgQgkLQX とりあえず56円で指し直して放置
刺さればよし
刺さらなくてもよし
そのくらいの気持ちじゃないとこんな相場やってられんwww
刺さればよし
刺さらなくてもよし
そのくらいの気持ちじゃないとこんな相場やってられんwww
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:55.66ID:m/xKxoGe 獅子舞まだかよ
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:04.13ID:f8YsooI7533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:07.41ID:Lke8R6vm 240円の時に300万円分買ってガチホ中の俺に
何か質問ある?(`・ω・´)
何か質問ある?(`・ω・´)
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:12.06ID:fsd9ashx 守られた80ライン
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:26.74ID:4aMSXq16 一番の問題はテザーなんだよなぁ
イーサが100万行くまで何年かかるのw
イーサが100万行くまで何年かかるのw
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:29.82ID:kcNfuRqA 昨晩ツイッターで「リップル100円で大量に買いました。こんなチャンス二度と無いです」とか呟いてた子、
ちゃんと損切りできてるかな。。。
ちゃんと損切りできてるかな。。。
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:30.42ID:IFFT7maw538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:38.67ID:o/AOIJ3j 70でもいからとりあえずCC返せよ
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:46.63ID:8PZi/BBa 将来2万いくんだろ?
ここで全財産リップル買えば、250倍だぞ
誰かやれよ
ここで全財産リップル買えば、250倍だぞ
誰かやれよ
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:49.68ID:3ppT8Stk 80でヨコヨコかつまらんのお
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:22.23ID:hpDcWkUA 77円が81円
これが精一杯の抵抗です
これが精一杯の抵抗です
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:23.98ID:ueUTrIHs 指針砲でもリバらない
こりゃだめだ…
こりゃだめだ…
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:24.24ID:TOfrfoae >>523
あなたは純粋そうだからこういうのはもうやめた方がいいと思う
あなたは純粋そうだからこういうのはもうやめた方がいいと思う
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:34.55ID:8pMSLfJK 120円のとき大口が投げ売りしまくってたの思い出したよ
そういうことか
そういうことか
548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:41.64ID:hlaHYtrv 80ヨコヨコ懐かしいな
あのころBTCは160万くらいだったか?
だいぶ強くなってるのかね
あのころBTCは160万くらいだったか?
だいぶ強くなってるのかね
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:03.72ID:WJKLIGRu いくでやるでの女の子大丈夫かな
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:12.17ID:Ie4uBY9w 400円で買ってガチホ言ってたガイジ何してんの?w
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:15.78ID:q84lOJsl テザー自体のマイナス要因で下げてる以上に不安を煽られて過剰に下がってる気がする
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:32.53ID:ej1PkPNv そりゃマイニングやってるところはピンキリだけど兆出せるところもあるよ
アリババとか
アリババのマイニングはBCHだけどね
流石先見性有るよねBTCマイニングには手を出さないとか
アリババとか
アリババのマイニングはBCHだけどね
流石先見性有るよねBTCマイニングには手を出さないとか
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:36.03ID:oDltegi0 鬼リバ来てる
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:06.61ID:N3zxuH3X もっと下がれや
数年後200倍現実味あるわ。
数年後200倍現実味あるわ。
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:17.24ID:hlaHYtrv 続かないぞこれは
84あたりで頭打ちそう
84あたりで頭打ちそう
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:23.89ID:Z6ib57vc ガチホ辞めて回転させたら
かなり枚数増やせせるぞ
もっと早くやってりゃよかった
かなり枚数増やせせるぞ
もっと早くやってりゃよかった
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:40.63ID:hpDcWkUA なあ、ガチホってなんなんだ?
思考停止の略か?
思考停止の略か?
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:46.63ID:64NsA9Mw >>536
買いましたじゃなくて売りましたの間違いにきまってる
買いましたじゃなくて売りましたの間違いにきまってる
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:49.54ID:gOWYx2QJ >>536
草
草
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:54.42ID:JLEvYSsq BTC下げ止まらん
XRPどれだけ抵抗してもまだ落ちる
XRPどれだけ抵抗してもまだ落ちる
564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:05.20ID:Ie4uBY9w ガチホガイジ
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:08.10ID:8pMSLfJK566承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:36.79ID:ilyLJF5h 将来400万いくから安心しろよ
568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:40.86ID:oHvmtiin この速さなら言える!
今夜が山田(´・ω・`)
今夜が山田(´・ω・`)
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:03.54ID:G2esK/st もうガチホだけ残して皆逃げたほうがええで
ガチホは救えねえ
ガチホは救えねえ
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:07.10ID:ALRQSnnY572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:11.69ID:WJKLIGRu ツイッター上の通称リップラーの人たち、まだ楽観してるのかな
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:25.68ID:64NsA9Mw >>560
言っちゃ悪いけど知能に問題ある人だと思う
言っちゃ悪いけど知能に問題ある人だと思う
575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:27.45ID:u7L4U8Br 正直40とかにはならないと思う。
それならみんな買いまくるだろ?
それならみんな買いまくるだろ?
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:54.23ID:17vJk4E3 今日からCCはダブルチェック入りました〜w
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:04.14ID:Rt9B3/x1 投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
2018年1月11日 0:30 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CHUESYF01U01
なんで神様の忠告聞かなかったの?
2018年1月11日 0:30 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CHUESYF01U01
なんで神様の忠告聞かなかったの?
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:07.85ID:IIovQe7k やっぱこの辺がリセット地点なんじゃね
こっからBTCは戻さずETHがかつてBTCの君臨してたポジに駆け上がってくのが想像できる
こっからBTCは戻さずETHがかつてBTCの君臨してたポジに駆け上がってくのが想像できる
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:13.59ID:SXPW9tdY 安く買い増したいけど50以下の奴が損切する意味なんてないよな
その価格ならたとえ割ってもすぐ戻るって誰でもわかるし
その価格ならたとえ割ってもすぐ戻るって誰でもわかるし
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:26.02ID:m/xKxoGe >>575
俺は40円でも買わん
俺は40円でも買わん
583承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:27.30ID:N4Xdplr/ 今月moonとかいってたツイッタラーがいたんだけどほんと?
584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:28.19ID:qSn6a4/a 今思えばガチホ連呼してたのCC社員だろ
格安で入手できるから利率がよかった
格安で入手できるから利率がよかった
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:31.41ID:oMOM/hQF 66掴みで安心してたけど久々に見たら死にそうでワロタ
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:52.44ID:8ViaaAql まあそのうち回復するやろw
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:54.95ID:rTb/zj3/ 俺は言ってやったからな
あとは自分で決めろよ、じゃあな
あとは自分で決めろよ、じゃあな
590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:04.16ID:oHvmtiin ビットコ88万切ったらリップル75〜70まで落ちる
591承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:20.14ID:64NsA9Mw >>575
ビットコが1000円とかになってもxrp40円だったら全力で買う
ビットコが1000円とかになってもxrp40円だったら全力で買う
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:38.68ID:kVfcE5tk 連動が嫌なら連動しなくなるまで下げればいいじゃない
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:43.07ID:EyGSfPxF 下がれば下がるほど買わないわな
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:47.45ID:YfICMpgT ガチホ勢とかいう引き際知らないアホ共
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:58.72ID:MCn2r+oO うわああああああああああああああああああああああ
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:47:15.32ID:pvSOzoeH 2月は上げムードだったからこそ落とすとこまで落とす
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:47:24.92ID:64NsA9Mw >>583
earthに真っ直ぐ落ちてんだろ……
earthに真っ直ぐ落ちてんだろ……
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:47:49.98ID:EyGSfPxF 400で売って150で買い直して、下手したら赤字になるとは思ってもいなかったわ
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:02.41ID:nwd2+cbj 40になったらなったで50民が投げてくる
30に。。。
以下繰り返しw
30に。。。
以下繰り返しw
603承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:04.08ID:3ppT8Stk 来週からが本番だぞ!
604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:09.18ID:JlwhBKrW まぁ5月みたいなもんよ
今回は戻らないかもしれないが
今回は戻らないかもしれないが
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:24.82ID:HbNvfeQ7 タイムバンクやってるの俺だけか?
悪いことは言わない
リップラーにだけ教えてやるから世間に気づかれる今のうちに仕込んでおくんだ
悪いことは言わない
リップラーにだけ教えてやるから世間に気づかれる今のうちに仕込んでおくんだ
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:32.70ID:u7L4U8Br 分チャートだと昇竜拳してるようにみえたけど、時間チャートにするの全然だった。
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:35.29ID:kVfcE5tk 皆楽しそうに笑ってるし大丈夫だな
608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:40.79ID:tdwucT8m 終わったかな…
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:42.20ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:44.18ID:JLEvYSsq この通貨50以上で掴んだらアカン奴やったんや
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:53.65ID:cTCGEYA6 鬼リバきたああああ
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:16.30ID:hpDcWkUA リップルは根本的にイナゴ体質なので、BTCが長い時間リバればまたBTC/10000を超えると思います
ここ数日見ててそう思いました
ここ数日見ててそう思いました
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:17.84ID:DLJp/b/k おい噴き上げるぞこれ(本日?回目)
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:18.74ID:uq93r+so >>577
神様なんかこの世にいるかよ バフェット爺はただの人間だろうw
神様なんかこの世にいるかよ バフェット爺はただの人間だろうw
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:22.64ID:oeU4l+w/ 鬼リバ1円
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:23.95ID:P4NQastW きてねえよハゲ
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:30.19ID:m/xKxoGe >>605
あれ一口いくらからなん?
あれ一口いくらからなん?
619承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:36.20ID:N4Xdplr/ これあとは今週の調整ってことで緩やかに上げそうやな
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:40.90ID:h2dmP510 なぁなぁ、もう買っていい?
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:41.26ID:HWZ69P9A 買い煽りに騙されたばっかりに・・*
うう
うう
622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:41.13ID:Q8AYgvHM 上がってきたあああああああ😆
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:41.17ID:64NsA9Mw 昇竜拳AA最近見てないなあ
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:45.62ID:ByJPFY4/ このまま上がってくれ損切分ぐらい回収したい
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:52.91ID:B4dEiq6U 鬼リバ(4円)
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:01.68ID:tUC5Mn8t ガチホ隊とか息してるのかね
627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:11.16ID:q84lOJsl 鬼リバなら400円になってよ!!!!!!!!!!!!
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:16.76ID:u7L4U8Br あがるわけねーよ。。。
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:23.80ID:tU8CuzXo 来週までに50円まで落ちるだろ
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:24.11ID:hpDcWkUA BTCがBBで89万なのでBBのXRPは90までは戻すと見ています
それが最後の花火で、土日は地獄を迎えるでしょう
それが最後の花火で、土日は地獄を迎えるでしょう
631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:27.65ID:kVfcE5tk 2桁自慢が消えた日
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:30.83ID:VGdEuxwJ 一旦リバウンドして、一気に下げるの繰り返しだな
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:44.11ID:M6pr3wj3 下がりすぎやな、ちょっと混乱しすぎ
ネムも同じ割合で下げてるから韓国か
ネムも同じ割合で下げてるから韓国か
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:44.45ID:C8HXx0ku636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:45.86ID:Py4ZQMN3 イナゴタワーが形成されちゃう
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:48.36ID:h2dmP510 ダメだ、我慢できない
買う
買う
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:51.03ID:TCVlr4Eb リップル12月は25円くらいやぞ
ビットコインが2万くらいの時なー
ビットコインが2万くらいの時なー
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:51.38ID:Q8AYgvHM ビットコインが底打ったか🤔
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:52.49ID:4/tZj944 爆上げ止まらんぞこれ
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:54.86ID:aRIJhRyh 結局取引所がBTC建するから連動からは逃れられないのか?
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:56.44ID:IIovQe7k 普通にここ買えるだろ
ここでビビるくらいならこんなギャンブルそもそも手を出す方がおかしい
何にビビってんのか分からん
そもそもこっから更に落ちたとしても全て失うわけじゃないし
逃げ遅れてもせいぜい20%カットとかだろ
余裕でリスクにリターンが勝る場面だわ
ここでビビるくらいならこんなギャンブルそもそも手を出す方がおかしい
何にビビってんのか分からん
そもそもこっから更に落ちたとしても全て失うわけじゃないし
逃げ遅れてもせいぜい20%カットとかだろ
余裕でリスクにリターンが勝る場面だわ
643承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:58.27ID:HbNvfeQ7644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:04.84ID:hpDcWkUA 皆さんビットコ親分を応援しましょう
ビットコ親分が90万をこえればリップルも戻ります
ビットコ親分が90万をこえればリップルも戻ります
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:28.65ID:+Kv7etLY ここに居る奴は幾らで掴んだん?
俺は31円で掴んだけどそろそろ冷や汗出てきた
俺は31円で掴んだけどそろそろ冷や汗出てきた
648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:45.22ID:Py4ZQMN3 また戻ってくるまで時間かかりそうだね
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:55.43ID:iotoWA5x 強いていえばバブル崩壊の金曜の後場みたいなもんだろ
買えるわけねー
買えるわけねー
650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:08.14ID:9eRyq3uZ 0.7円
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:08.58ID:dLywHLsi 数ヶ月経っても上がらなかった時にもう一回悩んだらいいんじゃない
生活費突っ込んだわけでもないのなら、1日1日悩んでたら楽しくないよ
生活費突っ込んだわけでもないのなら、1日1日悩んでたら楽しくないよ
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:10.62ID:qSn6a4/a653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:19.66ID:N4Xdplr/ お前らはまずビットコ買っとけ
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:22.81ID:h2dmP510 82円で買ったけど、どうなる…
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:31.27ID:hpDcWkUA658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:33.70ID:pvSOzoeH 本気でリバった時に押し目で入る
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:34.42ID:LzZPSjrx >>641
btc建てがオワコンになれば連動しない
btc建てがオワコンになれば連動しない
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:53:13.59ID:SUg9sVHT 120まで戻るかな?
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:53:21.47ID:TCVlr4Eb 仮想通貨は回転以外儲からんね
下げのターンだし
俺の恩リップル3000はマジで幻の家宝になったな
下げのターンだし
俺の恩リップル3000はマジで幻の家宝になったな
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:53:27.91ID:s4fsfpN9 もう大丈夫ですよ
何も心配いりませんよ
全ての問題は解決しましたよ
って影響力のある誰かが言ってくれないと買えない
何も心配いりませんよ
全ての問題は解決しましたよ
って影響力のある誰かが言ってくれないと買えない
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:53:30.57ID:qSn6a4/a これを機に取引所はイーサ建てに切り替えるべき
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:53:45.98ID:SH8dnzRP 150円の時に買ったわ(´・ω・`)
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:53:51.52ID:TOfrfoae >>654
なんでそんな中途半端なとこで買ったんだといいたい・・・
なんでそんな中途半端なとこで買ったんだといいたい・・・
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:03.82ID:hpDcWkUA ビットコママがんばって・・・
ママが今日中に100万までリバったらXRPは100円になるの・・・
ママが今日中に100万までリバったらXRPは100円になるの・・・
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:09.29ID:BXjYnMzd なるほどね。cc再開あるとしても、日本人の退場や売り浴びせが、海外にとって大きなリスクにもなってるのが今か。ということで、30〜40底となるみた。売りから入る。
670承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:25.77ID:A5+4CiXH 各取引所は今すぐXRP/自国法定通貨に対応するべき。
逃げ先がイーサしかないではないか。
逃げ先がイーサしかないではないか。
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:32.40ID:m/xKxoGe672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:33.27ID:+Kv7etLY673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:35.77ID:SUg9sVHT イーサほしいんだけどビットコ建てだから嫌なのよ
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:37.81ID:4cZ/XZFP いつ本当の鬼リバが来てもおかしくないし、30円以下になってもおかしくない
大金含み損だけど仮想通貨面白いわ〜
大金含み損だけど仮想通貨面白いわ〜
675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:37.91ID:JLEvYSsq ショーター利確しただけでまだ下がるやろ
677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:27.20ID:GrMJb6Lk 今の状態じゃすぐにどうこうなる感じじゃないでしょ。
残る人は気長に待ちましょうや。
残る人は気長に待ちましょうや。
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:28.79ID:nq6VCMY7 何一つ問題解決していない、むしろ悪くなる確率が高いのに今買う奴w
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:39.19ID:gvIPVoqM 50円で買ってもまだ下がりそうだよな
底が見えない
20円どころか1ケタくらいもあるのか
底が見えない
20円どころか1ケタくらいもあるのか
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:45.67ID:Pm9tGcJu682承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:58.34ID:wut7SKv/ こんなの正気のさたでーないと
金曜だけど
金曜だけど
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:59.69ID:QD6E86DK 75円までは確実に下がる
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:02.51ID:iotoWA5x ショーターの利確終わったらまた下げるだろこれ…
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:18.17ID:h2dmP510 がんばれ…がんばれ…耐えろ…耐えろ…
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:20.29ID:BC0lWoJB 株ならちゃんと材料でてから買うのに
なんで仮装通貨やる人はギャンブラーなの?
なんで仮装通貨やる人はギャンブラーなの?
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:23.97ID:hpDcWkUA689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:36.97ID:TCVlr4Eb 仮想通貨の下げトレンドは
上げトレンドの3倍は長いぞ
CC強制ガチホ以外はリバで逃げとけよ
上げトレンドの3倍は長いぞ
CC強制ガチホ以外はリバで逃げとけよ
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:56.41ID:DV58kwaj りっぷゆー まけうなー あんあえー
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:11.05ID:B4dEiq6U 昨日の120の頃は上がると思ってたけど今は一切思わん
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:17.73ID:z9hA/WWR 帰宅して慌ててナノウォレットに入れてたリップル全部売った
87円で売った どこで仕込み直すか(´・ω・`)それともSBI株に逃げるか
87円で売った どこで仕込み直すか(´・ω・`)それともSBI株に逃げるか
695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:18.30ID:Q1NUULyr 韓国3割も金がぬけてるな。韓国砲じゃないかこれ
696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:19.46ID:4cZ/XZFP >>681
テザー問題無しって発表あったら速攻だと思う
テザー問題無しって発表あったら速攻だと思う
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:29.85ID:+Kv7etLY >>688
骨髄反射ってお前
骨髄反射ってお前
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:36.36ID:46iJRi+K リップル高杉ひん?
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:40.36ID:LzZPSjrx だから売っとけって言ったのに
そうだよ売り煽りだよ
下がるから売れって言ったんだよ
そうだよ売り煽りだよ
下がるから売れって言ったんだよ
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:44.60ID:u7L4U8Br 本日最後の下げかな?
そして材料くるまでよこよこ。
すぐに落ちる材料来そうだけど
そして材料くるまでよこよこ。
すぐに落ちる材料来そうだけど
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:46.37ID:kVfcE5tk 逃げるのにリバ待つ必要ないです
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:58:07.76ID:gGF7zmch 骨髄反射って何だよ
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:12.24ID:TCVlr4Eb 骨髄反射、、
これは流行る、、、
これは流行る、、、
707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:14.78ID:hkajgGP4 Topbuzzってアプリがめちゃくちゃ稼げてワロタ
先月だけで100万稼いだわwww
動画転載するだけだから簡単
仮想通貨みたいにリスクがないから最高
やり方知りたい奴はLINE友達追加してくれたら教えるよー
https://imgur.com/a/tTOvx
先月だけで100万稼いだわwww
動画転載するだけだから簡単
仮想通貨みたいにリスクがないから最高
やり方知りたい奴はLINE友達追加してくれたら教えるよー
https://imgur.com/a/tTOvx
709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:38.94ID:HbNvfeQ7 >>671
買うだけの人はあんま調べることないのでは
SNSの影響力スコアが一定数を超えてる人が上場できるらしい
買った時間は株みたいに売買もできるし、使うこともできる
使うってのは時間分実際会ったりしてアドバイスもらったり、上場者の設定してるリワードを行使できる
買うだけの人はあんま調べることないのでは
SNSの影響力スコアが一定数を超えてる人が上場できるらしい
買った時間は株みたいに売買もできるし、使うこともできる
使うってのは時間分実際会ったりしてアドバイスもらったり、上場者の設定してるリワードを行使できる
710承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:43.76ID:pqnjsdTN お前ら骨髄反射で骨髄反射骨髄反射って連呼するなよ
可哀想だろ
可哀想だろ
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:47.56ID:h2dmP510 上がれ…上がれよ…今上がらないと何にもなんないんだ
上がれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
上がれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:04.48ID:qSn6a4/a714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:10.30ID:CF/yPuAo りっぷゆーとか言ってたやつ最近見ないな
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:17.25ID:M6pr3wj3 餓狼売り
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:16.56ID:ByJPFY4/ 骨髄反射にほっこりしたわ
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:27.06ID:+Kv7etLY 骨髄反射嫉妬民見苦しいぞ
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:37.52ID:mgV12AWg リップルだけの話じゃ無いからなもはや
719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:49.50ID:+tgNawrQ 電子クズと化したビットコイン先輩の巻き添えで死亡
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:53.73ID:Ocxeo3kc BTCまたガクッと下がるな
721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:02.99ID:h2dmP510 売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:05.09ID:yJ+Udym/ すげえ下がってるな
30円いくかw
30円いくかw
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:14.23ID:kVfcE5tk やっぱり日本人大好きのリップルネムモナは落ちるんやなって
725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:14.96ID:4cZ/XZFP >>704
え、召喚状送ったばっかだし、それは誰にも分からないでしょ
え、召喚状送ったばっかだし、それは誰にも分からないでしょ
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:16.64ID:SFCb7/m1 70台で確保すべきか、60.50と待つべきか
727承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:20.56ID:LzZPSjrx ビットコ80万が最後の砦だろうな
そこ割れると誰も買い支えないはず
1日で1円になっても不思議じゃない
そこ割れると誰も買い支えないはず
1日で1円になっても不思議じゃない
728承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:42.87ID:P4NQastW >>726
待て
待て
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:48.60ID:2rVgaJ9E 良い機会だな
ビットコインはこのまま上がらないでほしいわ
性能的にもう寿命だろ
ビットコインはこのまま上がらないでほしいわ
性能的にもう寿命だろ
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:51.03ID:pPwr4gGp ツイッター見てきたけど楽観視の馬鹿しかいないのな
貧乏人の考えっていつまでたっても貧しい
貧乏人の考えっていつまでたっても貧しい
731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:54.10ID:pqnjsdTN 骨髄反射で売ったりしないぞ俺は
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:56.81ID:D03qYqXn 今日のパワーワード
骨髄反射
骨髄反射
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:01.49ID:wut7SKv/ 割れた
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:03.40ID:Ek+LNJb9 りっぷゆ〜がんがえ〜
735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:04.52ID:yVfqz7rC 24時間で3割以上下がる
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:13.62ID:yJ+Udym/ 日本人狼狽しすぎだろ
リップルはbtcのような電子ゴミとは違うでw
リップルはbtcのような電子ゴミとは違うでw
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:21.26ID:Z+AB/iLr 一気に70円台まで下降したw
738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:28.31ID:Rug+aUHw >>696
それいつ解決するん?
それいつ解決するん?
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:30.93ID:h2dmP510 売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:42.44ID:A5+4CiXH もはや狼狽しないほうが異常
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:46.84ID:ILABMo0o743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:48.24ID:yJ+Udym/ 買いたいがぐっと我慢だ
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:57.69ID:myMAevUB >>709
実際利益でてる?
実際利益でてる?
745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:01.48ID:TCVlr4Eb 仮想通貨がオワコンやけど、やはり高いとこで保ってるよね
何もなければビットコは110万くらいまで戻すかもな
何もなければビットコは110万くらいまで戻すかもな
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:04.62ID:96Nizkvk これは骨髄反射ですわ
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:08.12ID:B4dEiq6U こんなん狼狽売りしない方がだめやろ
748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:07.45ID:2ypimBs1750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:10.62ID:oHvmtiin ビットコ88万割れたからリップルも80割れた(´・ω・`)ワイもケツ割れた
752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:19.32ID:pPfZAOhg 駄菓子みてぇな値段になってきたな
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:24.69ID:wut7SKv/ 販売所もヤバいだろ
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:29.76ID:pv88GYyo あー、ほんともう終わったんだなあ
755承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:30.87ID:Pm9tGcJu756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:30.81ID:nOP18bq8 仮想通貨つまんねーな
これで雑所得って言うんだから笑うわ
これで雑所得って言うんだから笑うわ
757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:34.56ID:LzZPSjrx 今後定着することを選定基準にした広辞苑最新版に
ビットコイン先月載ったばかりなんだけどなあ
ビットコイン先月載ったばかりなんだけどなあ
758承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:47.67ID:NFr4T29Z 損切り損切り騒ぐのがよくわからない。
100万しか突っ込んでないから冷静でいられるのかもしれないけど。
マイナスになることないでしょ?
追加料金とか。
リップルはまだ何も始まってなくて、これから銀行間の海外送金に使われるから有望だと思ってみんな買ったんでしょ?
ゆっくりチャートも見ずに待ってれば
100万しか突っ込んでないから冷静でいられるのかもしれないけど。
マイナスになることないでしょ?
追加料金とか。
リップルはまだ何も始まってなくて、これから銀行間の海外送金に使われるから有望だと思ってみんな買ったんでしょ?
ゆっくりチャートも見ずに待ってれば
759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:03.02ID:QD6E86DK リップル1円になったら笑う
760承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:07.12ID:N4Xdplr/ おいおい
出川組だけど1ヶ月やっててプラスになったことないんだが
出川組だけど1ヶ月やっててプラスになったことないんだが
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:13.42ID:P4NQastW 50台は行くか5分5分だけど60台はいくやろ
今買う奴はアフォ
今買う奴はアフォ
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:16.28ID:Py4ZQMN3 ビットコ選手ここでダウンだ
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:23.71ID:qSn6a4/a >>758
採用はまだされてなかったくね
採用はまだされてなかったくね
764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:28.10ID:LzZPSjrx >>752
先月は牛丼食えたのにね
先月は牛丼食えたのにね
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:40.21ID:IIovQe7k XRP50は無いわ
50行くならもう40も30も行く
50行くってことはBTCが7,000ドル切ってるってこと
そんなんもう買い支える必要ゼロだぞマイニングやっても赤字というカス銘柄
正真正銘の終わり
もしXRPが50行くなら連動じゃなくて単体で何か悪材料出た時だろ
50行くならもう40も30も行く
50行くってことはBTCが7,000ドル切ってるってこと
そんなんもう買い支える必要ゼロだぞマイニングやっても赤字というカス銘柄
正真正銘の終わり
もしXRPが50行くなら連動じゃなくて単体で何か悪材料出た時だろ
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:43.91ID:kVfcE5tk もうすぐビットコが80万切ると思うとワクワクが止まらない
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:45.27ID:AmM0QSaC 1月中旬の暴落で60円付けたときコインチェックが大量買いしてなかったっけ?
何XRP買ったんだっけか?
何XRP買ったんだっけか?
769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:52.72ID:TCVlr4Eb cisが笑えるほど損してるので、仮想通貨で勝つのは無理やで理論
770承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:58.23ID:qSn6a4/a771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:03.72ID:41K42KS7 だめだこれw
772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:08.85ID:myMAevUB773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:25.65ID:oHvmtiin 今まで黙ってたけど…
ワイ出川だけど質問ある(´・ω・`)?
ワイ出川だけど質問ある(´・ω・`)?
774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:31.56ID:A5+4CiXH こんな下げなければCCも破産せずに済んだのにな。
775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:34.59ID:qSn6a4/a >>766
正真正銘の終わり目前だけど
正真正銘の終わり目前だけど
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:50.52ID:3ppT8Stk 本気で仮想通貨で稼ごうなんてやつおらんやろ!
楽しめよ
楽しめよ
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:51.60ID:LzZPSjrx >>766
ビットコオワコンの時点で連動切れると思う
ビットコオワコンの時点で連動切れると思う
778承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:02.59ID:B4dEiq6U 今日まじで10円下がって4上がるの繰り返しやってるだけじゃね?
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:08.10ID:IIovQe7k 80で買い増ししたけど70で逆指し保険かけた
9%の棄損くらいならまあいいわ
9%の棄損くらいならまあいいわ
781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:22.67ID:TCVlr4Eb 仮想通貨の大恐慌きてんね
相場が若いし、損切りの嵐が来るやで
相場が若いし、損切りの嵐が来るやで
783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:29.32ID:A5+4CiXH XRP50とかもうヤマハの原付かよ!
785承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:48.35ID:ZTcZ71yW たらればの話するのはナンセンスだと分かってても
CCgoxと中国規制とUSDT問題無かったらどうなってたか気になる
CCgoxと中国規制とUSDT問題無かったらどうなってたか気になる
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:00.89ID:qSn6a4/a787承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:17.15ID:5ja5hS4P ビットコより大幅に下げてんのが笑えるw
ほんとヤバイヤバイで売りまくってんだろうな
もう終わりじゃん
ほんとヤバイヤバイで売りまくってんだろうな
もう終わりじゃん
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:19.18ID:N4Xdplr/ CCはまだゴックスしてません
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:22.58ID:ILABMo0o791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:26.98ID:kVfcE5tk どうにもならねぇよ
元々下げてたろ
元々下げてたろ
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:37.35ID:dXzESWil 血のクリスマスの画像たのめるか
795承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:46.34ID:iuPCLL4s 結局取引所も含めて適正取引に向けた規制必要なんだろうけどな。
796承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:46.56ID:tdwucT8m コインチェックで強制ガチホしてる人たちからヘッジファンドがかもろうとしてるのかな?
797承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:49.64ID:ej1PkPNv ETHがこっそり一人勝ちしてんだから仮想通貨全体が終わりって事はねーわ
クリーンで高性能な銘柄に基軸交代するだけ
クリーンで高性能な銘柄に基軸交代するだけ
798承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:51.67ID:h2dmP510 なんで毎回俺が買ったとこが天井になるん?
799承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:57.42ID:wut7SKv/ 続いての曲は
Tomorrow never knows
Tomorrow never knows
800承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:09.09ID:sDzDOy3v 油断して出かけてたら79が刺さってた。
マジか。。。
マジか。。。
801承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:12.72ID:ILABMo0o802承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:25.68ID:FAqj7qoH ビットコインはおそらく5000ドルまで
落ちる
そうなるとリップルは40円ぐらいかな
落ちる
そうなるとリップルは40円ぐらいかな
803承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:27.93ID:ByJPFY4/ こりゃ大人がなんとかしてくれないと無理だ
804承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:40.11ID:u7L4U8Br これをまって、CC拘束解除か。
これを見越してるとか、やるなー。
これを見越してるとか、やるなー。
805承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:48.84ID:CXXfSGuz あさってくらいになったら伝説ヒトケタツカミが夢じゃなさそう(๑・̑◡・̑๑)
806承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:57.05ID:CF/yPuAo 早く送金再開させてくれー
808承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:09:12.60ID:iotoWA5x CCは強制ガチホで大損した奴に訴えられるだろ…
逃げることもできんとは
逃げることもできんとは
810承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:09:27.75ID:hLpp5yLr 狼狽売りされたものをせこせこ買ってる奴らがいる事も忘れずに
811承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:09:30.34ID:IIovQe7k ETH買えば誰でも儲かるボーナスステージ来るだけ
812承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:06.68ID:AvQbnu18 投機で当てただけなのに何故か投資家ぶってるツイッターのやつらがみんな黙ってるのが本当に良かった
813承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:08.26ID:nwd2+cbj リバおわったん?
814承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:09.60ID:iotoWA5x 下げとまんねえなこれ…
815承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:25.26ID:HbNvfeQ7 >>744
こんなもん
https://i.imgur.com/FyRdnGL.png
ガチで過疎だから、今後考えるとまだまだこれからだと思うわ
そのうち元スマの3人とか上場したらとんでもないことになるだろうなーと予想してる
暗号通貨みたいに世間に気づかれないうちに仕込むのが一番だと思う
こんなもん
https://i.imgur.com/FyRdnGL.png
ガチで過疎だから、今後考えるとまだまだこれからだと思うわ
そのうち元スマの3人とか上場したらとんでもないことになるだろうなーと予想してる
暗号通貨みたいに世間に気づかれないうちに仕込むのが一番だと思う
816承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:25.39ID:HWZ69P9A いよいよビットコが採算ライン割れだね
マイニングすればするほど赤字になるから全員ぶん投げだな
価値は限りなくゼロに近くなる
マイニングすればするほど赤字になるから全員ぶん投げだな
価値は限りなくゼロに近くなる
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:27.87ID:kVfcE5tk ホンマ買い煽りは害悪でしかないな
818承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:35.00ID:YXe1+yw+ 1ヶ月で400円から80円に下落って…なんじゃこりゃ
819承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:40.48ID:auxpjAUK 三太郎
?
@supersatarou
22分22分前
その他
リップル買い増し成功(^^) まだ底だとは思ってないけど、先見たらもう何処で買っても爆益だろw
?
@supersatarou
22分22分前
その他
リップル買い増し成功(^^) まだ底だとは思ってないけど、先見たらもう何処で買っても爆益だろw
820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:55.94ID:J5E4deRC まさかこれほどまでに弱いとは
821承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:58.75ID:TCVlr4Eb アメリカ時間で戻ると思うけど、買えんて、、、
823承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:07.83ID:r74wiXQk XRPとNEMは日本人の比率が大きいんだろ?
だから狼狽売りでどんどん下げる
だから狼狽売りでどんどん下げる
824承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:24.00ID:YMZX/bLD 1円普通に割ると思うよ
リップル社が売り続け参加者減り
リップル社が売り続け参加者減り
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:30.08ID:qSn6a4/a826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:31.19ID:CXXfSGuz >>808
そうなんだ。それすごい考えてしまうよ。
そうなんだ。それすごい考えてしまうよ。
827承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:37.66ID:41K42KS7 謎リバきたああ
828承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:56.30ID:vAPFgJ8t 仮想通貨恐るべし。
幼稚園ガイジたちの息の根さえも止めるとわ。
幼稚園ガイジたちの息の根さえも止めるとわ。
829承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:15.81ID:iuPCLL4s 悔やまれるのは弾数増やすチャンス逃したこと。
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:22.96ID:1V4Gu6Um ナンピン奴全員死亡か
832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:47.89ID:TCVlr4Eb みんな脂肪
833承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:48.75ID:3ppT8Stk ここで買えるやつが勝ち組だから
834承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:51.79ID:qSn6a4/a 1分足でリバとか言うのやめーやwww
こんな連中ばっかりだから狼狽するんだよww
こんな連中ばっかりだから狼狽するんだよww
835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:54.63ID:wut7SKv/ >>827
空売り利確につられて乗っかる奴居るんだよ
空売り利確につられて乗っかる奴居るんだよ
836承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:58.59ID:9wwzrlzu 400行ったときもガチホガチホ唱えてたガイジいまどんな気分なの?
837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:16.61ID:kcNfuRqA たった数分のうちに多くのすけべロンガー達が散って逝きました・・・
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:20.23ID:41K42KS7 CC出金出来る頃にはビットコ50万だったら笑えるな
839承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:32.80ID:ypyxUZcD ガチホしてるけど手が震えてきた
絶対に離さない
絶対に離さない
840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:39.84ID:BC0lWoJB じわさげだからリバないのがあかんわ
841承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:51.79ID:6kKLauJX ノーポジの身としては買う間もないくらい一気に500とか行かれると困る
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:04.87ID:u/2Oj4D6 今買い時ってことでよろしいですか?
844承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:09.44ID:1V4Gu6Um 平成の大虐殺
845承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:15.21ID:xF2T1J5R おで、あいづたヴぇたい
たヴぇてもいい?
たヴぇてもいい?
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:18.71ID:oDltegi0 ひゃっはー!
ここはとおさねぇぜ!
ここはとおさねぇぜ!
847承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:52.14ID:muLkE+q7 下がり幅がすごいなー
848承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:05.94ID:1V4Gu6Um もうおしまいやね
200円すら戻らなかったし
200円すら戻らなかったし
850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:26.25ID:qSn6a4/a ほんとのバブル崩壊はマジでロンガーが死ぬんだよな
なんど買い支えようとしても下がり続ける
最後に心折れる
仮想通貨がそこまでくるのはまだはやいと思ってたけど
なんど買い支えようとしても下がり続ける
最後に心折れる
仮想通貨がそこまでくるのはまだはやいと思ってたけど
851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:30.25ID:hlaHYtrv 改めて考えると1枚70円ってめっちゃ安いな
ん?今80円前後?
まだ高いわ
ん?今80円前後?
まだ高いわ
852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:34.91ID:iotoWA5x まだ金曜だぞ…
土日どうなるんや…
土日どうなるんや…
853承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:36.91ID:IIovQe7k この全体下落でCCが500億用意できなくなったとかは普通に有りそう
会社で保有してた銘柄売却して払うつもりだったとかで
会社で保有してた銘柄売却して払うつもりだったとかで
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:55.27ID:rkUDCJeY 土日思いっきり下げて週明け爆上げだろうね、
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:00.83ID:Q5UacUXl 安いと思えるのは50円かなー
857承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:19.48ID:nRpmNm2I ふざけんなあああああおらあああああああああああああああああ
858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:20.58ID:ypyxUZcD ビットコイン主なバブル崩壊の歴史
2011年 $32 > $2
2012年 $15.25 > $7.50
2013年 $266 > $54
2014年 $1163 > $387
そして今2018
つまり、ガチホしてれば負けることはない。
今大手が参入し始めた手前、政府も下手な規制は反感を買う。
2011年 $32 > $2
2012年 $15.25 > $7.50
2013年 $266 > $54
2014年 $1163 > $387
そして今2018
つまり、ガチホしてれば負けることはない。
今大手が参入し始めた手前、政府も下手な規制は反感を買う。
859承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:23.74ID:QD6E86DK 高値で利確して軍資金あるやつは今のチャートわくわくが止まらんだろうなぁー
うらやましいぜ
うらやましいぜ
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:30.18ID:1V4Gu6Um 海外の仕手はコインチェックの内部情報リークしてんちゃうか
破綻織り込み済みの値下がり
破綻織り込み済みの値下がり
861承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:38.39ID:qSn6a4/a862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:44.41ID:CKfBMCGj マジで20円台戻るんか
壮大な釣りやったな〜
壮大な釣りやったな〜
863承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:59.23ID:SivE/jGI 1円まで下がるね
はよ売った方がいいよ
はよ売った方がいいよ
864承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:59.68ID:j+zLU7IN 実際に需要ができてきたのはどの通貨かな?
考えればわかるよ
考えればわかるよ
865承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:01.07ID:r74wiXQk 30円になったら買う
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:14.93ID:IIovQe7k ※アメリカ人はまだ寝ています
868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:18.31ID:VLvOfxUQ871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:31.78ID:8fhbhK6o ストロングゼロくっぞ!!
872承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:35.41ID:RcFqujyB ガチホしてるやつはガチホモと遣って金稼いでこい
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:40.44ID:akwP8Mvu 強制ガチホです
和田恨むよ
和田恨むよ
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:43.28ID:Q68lLEHR ガチホガチホ言ってた人はもうスレ見てないだろうね
なぜなら我々とは時間軸が違うから
1年2年待っても上がりゃいい人と回転で儲けようという人は人種が違う
なぜなら我々とは時間軸が違うから
1年2年待っても上がりゃいい人と回転で儲けようという人は人種が違う
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:49.31ID:6kKLauJX はぁ、
コインもねぇ
資産もねぇ
サーバもそれほど動いてねぇ
コインもねぇ
資産もねぇ
サーバもそれほど動いてねぇ
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:58.24ID:HUgLlsMT CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く
身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
877承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:59.05ID:qSn6a4/a >>870
間違いない
間違いない
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:01.03ID:u7L4U8Br メリケンタイムはどう動くのか
880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:05.84ID:Dwuh9d+R なんか女性がレイプされてるような落ち方で恐怖を感じる。
881承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:05.64ID:YMZX/bLD アキュセラの人は何でコインチェックが叩けるのか
882承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:46.35ID:wut7SKv/ 市場が消えて無くなりそうです怖いわ
1年くらいはもつと思ってたんだけどなぁ
1年くらいはもつと思ってたんだけどなぁ
883承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:45.76ID:uXL2gQNb ビットコインにつられて下げてるはずが
ビットコイン以上に下げるのはなんでだよww
ビットコイン以上に下げるのはなんでだよww
884承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:50.34ID:8fhbhK6o 2月爆上げだなー
885承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:51.46ID:5ja5hS4P とりあえず土日は気絶して週明けに落ち着いてることを祈る
既に含み損半端ないから、死ぬまで見届けるわ
既に含み損半端ないから、死ぬまで見届けるわ
886承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:57.81ID:nq6VCMY7 日足がタージマハルというより左右反転したシンデレラ城みたいになってて草
887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:02.88ID:myMAevUB890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:15.64ID:IPRT2hX9 これもうズッ友と変わんねえな
891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:19.03ID:1V4Gu6Um893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:28.01ID:D0He/L2H 40円台くらいまで行きそうね
894承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:34.71ID:qSn6a4/a つーかあれだよね
規制前にウィンクルボス兄弟が売っておこーってなったら終わりだよね
規制前にウィンクルボス兄弟が売っておこーってなったら終わりだよね
895承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:58.11ID:fPoNe6M9 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
896承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:03.69ID:hlaHYtrv bb他に比べてちょっと安いんだよなー
今まで高かったから売ってりゃ儲け出たけど安かったらどうすればいいんだろ
今まで高かったから売ってりゃ儲け出たけど安かったらどうすればいいんだろ
897承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:04.17ID:a0EaPFOq ワシCCに450万ちょい入れてるのに倒産されたら損しちゃうやんけ!プンプン!
898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:05.11ID:J5E4deRC >>858
あ〜これ級が来るんですね。11年級かな?
あ〜これ級が来るんですね。11年級かな?
899承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:28.83ID:fPoNe6M9 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
900承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:31.19ID:kVfcE5tk 市場規模半減かぁ
あっという間に50兆切ってしまったな
あっという間に50兆切ってしまったな
901承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:32.66ID:qTW1tw7f 底が見えない
903承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:50.57ID:oDltegi0 CCに3200万入れてるハーゲスさん大丈夫かな(´・ω・`)
905承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:55.92ID:YMZX/bLD もうウォズは売ったんでしょ?
アップルヲタは帰ってこない
アップルヲタは帰ってこない
906承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:05.30ID:dgVq0+5l 最近はアジア時間でガラってメリケンも狼狽売りして更にアジア時間にまた下がるとかいう地獄のスパイラル
907承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:05.42ID:8ViaaAql この暴落は、CCのせいだってNHKが言ってたw
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:11.68ID:fsd9ashx 信じなさい
祈りなさい
祈りなさい
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:15.33ID:J5E4deRC 谷深ければ山高し
谷深ければ山高し
谷深ければ山高し
910承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:17.19ID:qSn6a4/a912承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:43.13ID:RXTcWD1v 仕事終わってチャート見たんだが何が起きた?!
913承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:45.89ID:NFr4T29Z >>875
うまいw
うまいw
915承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:14.45ID:x5R7whkh これいつとまるんや?
流石にあかんだろ
逆にもう握るしかないんだが
流石にあかんだろ
逆にもう握るしかないんだが
916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:19.42ID:IPRT2hX9 メリケン「ジャアアアアアアアアアアアッップ!!!(怒りのショート」
917承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:28.24ID:+EcAsfLH いろいろ買い増したい衝動に駆られてるが、英語力がクソ以下なせいでCCとBFしかアカウント持ってねえわ。
早くCC復活しねえかな。
早くCC復活しねえかな。
918承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:34.06ID:qSn6a4/a なんかみんな現実逃避始めちゃったな
総悲観の次の段階はこうなるのか
総悲観の次の段階はこうなるのか
919承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:20.39ID:BgQgkLQX なんか結構やばいけど総悲観って感じでもないね
総楽観だったやつはすでに消えたからこれくらい織り込み済みってやつばっかだろ
総楽観だったやつはすでに消えたからこれくらい織り込み済みってやつばっかだろ
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:21.43ID:J5E4deRC >>918
ここまで下がると全てがどうでもよくなってくるのは確か
ここまで下がると全てがどうでもよくなってくるのは確か
922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:25.93ID:N2IdhD4a 誰か男の人呼んでぇ〜
誰か男の人呼んでぇ〜
誰か男の人呼んでぇ〜
923承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:42.27ID:qSn6a4/a924承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:55.32ID:Dwuh9d+R 今NHKでやってるね
仮想通貨全体の時価総額が今日正午現在46兆円で先月上旬の92億円の半分だと。
これが答えでもうダメだよ!
根拠のない希望的観測はやめたほうがいい。
仮想通貨全体の時価総額が今日正午現在46兆円で先月上旬の92億円の半分だと。
これが答えでもうダメだよ!
根拠のない希望的観測はやめたほうがいい。
927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:10.78ID:nfQunF6p 市場全体が落ち着けば180付近は何かの発表に乗じて一気に行くと思うけどね。
テザーやらCCの件もささっと決着着けて下がるとこまで下がってくんねーかな。
次から次と事件で退屈はしないけど。
テザーやらCCの件もささっと決着着けて下がるとこまで下がってくんねーかな。
次から次と事件で退屈はしないけど。
928承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:17.36ID:IPRT2hX9929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:24.96ID:0iblkjxw 一瞬50円つけてくれないかな
ずっとは困るが
ずっとは困るが
930承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:31.99ID:HbNvfeQ7931承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:34.26ID:Py4ZQMN3 上に行こうとするビットコを下から引っ張りまくってるの笑う
932承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:39.54ID:z31m5qaH これは15円に戻るやつだな 冗談ではなく
933承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:40.62ID:WsBOwaNj >>925
たしかに今下がりすぎてどうでも良くなってきた
たしかに今下がりすぎてどうでも良くなってきた
936承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:12.57ID:hlaHYtrv BTC8000ドルは硬いと思うんだけどなー
でも上は上でイナゴ…っていうか、ここまで来たら普通のホルダーも焼かれたゾンビが多いから上がりにくいだろうなぁ
2月終わりあたりまでは8000ドル近くでヨコヨコじゃないの
リップルはその間の対BTCの上げがそのまま値上げに繋がるということで
でも上は上でイナゴ…っていうか、ここまで来たら普通のホルダーも焼かれたゾンビが多いから上がりにくいだろうなぁ
2月終わりあたりまでは8000ドル近くでヨコヨコじゃないの
リップルはその間の対BTCの上げがそのまま値上げに繋がるということで
937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:21.11ID:17vJk4E3 まだ2月入ったばかりなのに
スレの消化が早いw
スレの消化が早いw
938承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:21.23ID:TujSzt51939承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:24.60ID:3ppT8Stk 思考停止させてさがる数字を見届けろ
940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:49.13ID:a3RtU8sv 仮想通貨から消えた金はどこに向かってるんだろ
株?
株?
941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:52.35ID:8ViaaAql 海外でアカウント作っても今後、規制の流れで本人確認とか面倒なことになるんじゃないか?
942承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:02.74ID:gmK7PonD もうはまだなり
944承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:08.93ID:1V4Gu6Um 仮想通貨の市場規模が約半分もう終わりやね
金が抜けまくり
金が抜けまくり
946承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:16.39ID:CVxO87qi この中にフロアマスターおるか?
947承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:16.54ID:gvIPVoqM 40円で刺したけど
948承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:19.19ID:Fzpp/U+O cc強制ガチホのワイ
10円になってもいいから早くxrpを返して欲しいと切に願う
10円になってもいいから早くxrpを返して欲しいと切に願う
949承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:21.86ID:yJ+Udym/950承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:36.10ID:Q2d3CDgt ビットコインがガチのバブル崩壊なら10万まで落ちる
リップルは3円まで落ちると思う
リップルは3円まで落ちると思う
952承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:45.59ID:qSn6a4/a >>940
日本の金は税金と韓国人とアメリカ人にいってる
日本の金は税金と韓国人とアメリカ人にいってる
953承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:48.72ID:z31m5qaH 二桁ホルダーだから余裕でガチホ勢おりゅ?wwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:53.11ID:7J9zHGDG もう仮想通貨やめてアムウェイしようぜ
957承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:24.52ID:fsd9ashx もう世界のどこにも流入を見込める資金はないからな
終わりだよ
終わりだよ
959承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:33.84ID:98+/0C9w いくで、やるでのモデルの女の子のツイッターわかる人います?
960承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:35.50ID:hlaHYtrv 株は単に上げすぎた反動でしょ
それもすぐに下げ止まったし
それもすぐに下げ止まったし
961承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:04.64ID:edruY97a962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:17.87ID:Py4ZQMN3 毎日下げまくるビットコ、つられて落ちるアルトコイン
この図がいつ変化するのだろうか
この図がいつ変化するのだろうか
963承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:32.21ID:iotoWA5x おちてきた
964承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:39.06ID:kVfcE5tk965承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:42.97ID:gFBGFei/ CCだからどっちでもいいや
966承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:03.02ID:+EcAsfLH968承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:18.84ID:HWZ69P9A 握るしかないってことはないよ
今売れば更に損失を拡大せずに済む
今売れば更に損失を拡大せずに済む
969承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:22.73ID:edruY97a >>933
てかのほほんとしてる奴はホルダーじゃないだろ
てかのほほんとしてる奴はホルダーじゃないだろ
970承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:24.56ID:BKganHoP やべぇ
買いたい
買いたい
971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:39.58ID:8ViaaAql972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:41.99ID:x5R7whkh とりあえず得意のヨコヨコになろうや
ちょっちキツイぞ
まあ握力負けするヤシがいなくなれば止まるか
ちょっちキツイぞ
まあ握力負けするヤシがいなくなれば止まるか
973承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:00.66ID:uXL2gQNb もうここまでくると売っても大した額にならないだろ
何で売るんだよ
何で売るんだよ
974承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:21.66ID:A5+4CiXH もう草コインの仲間入りだよね。
ってことで1日で5000%とかおなしゃす!
ってことで1日で5000%とかおなしゃす!
975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:30.59ID:BKganHoP 33円になってくれると10万枚買うのに
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:47.50ID:2rVgaJ9E979承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:03.12ID:HWZ69P9A ここから20円割れするなら今は4倍近い高値だな
980承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:24.86ID:kX2kqtbH >>533
なぜすでに100倍以上上がった通貨を買おうと思ったの?
なぜすでに100倍以上上がった通貨を買おうと思ったの?
981承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:43.17ID:Rt9B3/x1 嫉妬勢が、そらみたことか!!って大喜びして終わり
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:48.29ID:rZs6rK55 まだアメリカ時間あるやんか
50割れたらお試ししたいけど
50割れたらお試ししたいけど
983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:57.24ID:8fhbhK6o 爆上げくっぞ!!
984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:15.30ID:kVfcE5tk 嫉妬勢とは何ですか?
986承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:17.70ID:kX2kqtbH 20円まで戻ったら伝説になれるよ
987承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:19.89ID:4wYOMLQ5 しばらくしたら草コイン買おうかと思ったけどもう草コインとか論外になりそうでしゅね^^;
気づいたら消滅してそう。
またママが150万、もしくわイーサが取って代わって仮想通貨ひっぱていくぐらいにならないとダメでしゅね。
気づいたら消滅してそう。
またママが150万、もしくわイーサが取って代わって仮想通貨ひっぱていくぐらいにならないとダメでしゅね。
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:30.88ID:BKganHoP 4月からが本番やな
989承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:36.25ID:ppvk89Id 含み損あるやつ3年は気絶しとけ
990承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:47.60ID:Dwuh9d+R 新しい仮想通貨
「SHITTO」
「SHITTO」
991承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:55.49ID:+AGx3EKA CCってBTCだけは売買できるんだっけ?
992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:07.10ID:hLpp5yLr お前らボラティリティだけはよく見とけよ
994承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:19.96ID:kVfcE5tk >>983
ずっと下がってんぞ!
次スレ
【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
ずっと下がってんぞ!
次スレ
【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
995承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:24.12ID:+CZaIHCs 貴重な小遣いの原資30万から17万に
996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:51.60ID:edruY97a 1000なら骨髄反射する
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:00.88ID:wut7SKv/ 損切りしない人って頭おかしいだろ
売った価格より下れば下がるだけ得なのに
売った価格より下れば下がるだけ得なのに
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:04.43ID:rZs6rK55 ビットコインが全世界で規制されたら、仮想通貨終やと思う
その流れが出来つつある。韓国はまっさきに全面禁止の方へ進みそうやしな
その流れが出来つつある。韓国はまっさきに全面禁止の方へ進みそうやしな
1000承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:09.64ID:z9hA/WWR 底値で買えなくてもいいから明後日の夕方までは様子見かな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【速報】SOXL、ついに300ドルに… [341841737]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった