探検


【暗号通貨】Ripple総合423リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 17:49:03.53ID:LYd/kkix
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合421リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517530806/
【暗号通貨】Ripple総合422リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517544664/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:49:20.32ID:pPfZAOhg
いちもつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:49:29.31ID:WamUGy8F
この下げ方ぁーーーー

気合入ってるぅーーーーーーーー


wwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 17:49:50.27ID:B4dEiq6U
おつ
2018/02/02(金) 17:49:54.86ID:LRNl+qKK
リバ弱すぎわろた
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:50:01.71ID:ej1PkPNv
バイナンスでDGT今すぐ買え
今すぐだぞ

教えたからな
2018/02/02(金) 17:50:15.29ID:yPBXcz+n
このタイミングで土日か
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:50:30.27ID:TOfrfoae
いくらなんでも下げすぎw
2018/02/02(金) 17:50:36.68ID:Rpc7DcVM
今月頭にetc売ってリップル買って大損
思い返せばデビューして即資産が半額になった原因がリップルだったな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:50:49.25ID:ej1PkPNv
焦って誤字した
DGD買え

そしてすぐ売れ
超ボーナスステージ
2018/02/02(金) 17:50:50.72ID:LYd/kkix
踏み逃げ多すぎてだろ
2018/02/02(金) 17:51:03.64ID:3qmo7G+X
きてんね笑
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:51:04.56ID:kZ7qxGZY
とっくに損切りして1枚も持ってないけどここ数日の落ち方は気が滅入る
そのうえccでさらに落ちるだろ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:51:04.32ID:WamUGy8F
まだ焦る段階じゃない
練炭ならホームセンターに売ってる
2018/02/02(金) 17:51:06.67ID:SphyWknf
お前ら強がってこんなに下がってもまだリップルやってんの?
2018/02/02(金) 17:51:10.35ID:iuPCLL4s
あかん。
宝焼酎ハイボール飲もう…
2018/02/02(金) 17:51:11.35ID:ByJPFY4/
本日の底やな、また上がって売り浴びせ砲で明日はさらにおちる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:51:35.29ID:3qmo7G+X
今すぐDDT
2018/02/02(金) 17:51:39.15ID:iotoWA5x
ガチホはお亡くなりになったな
2018/02/02(金) 17:51:42.24ID:UKqsGdts
去年はビットコインとか他の通貨でこのくらい下がり続けたことってあったの?
2018/02/02(金) 17:51:46.18ID:G2esK/st
これガチホ推奨バカ戦犯やで
2018/02/02(金) 17:51:56.98ID:3ppT8Stk
>>15
遊びでやってる俺にはノーダメージだぜ!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:51:57.85ID:tJ3EE+vF
テザーショックだな
2018/02/02(金) 17:52:00.93ID:SphyWknf
400円みてずっと握ってるイケメンおる?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:52:13.10ID:GyuZjIkH
バイナンス に口座あるやつはDGDに逃がしとけ、DGDしか逃がすとこないから爆上げ中だぞ
2018/02/02(金) 17:52:19.14ID:g1WvJO/B
下がりすぎ草
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:52:19.36ID:nwd2+cbj
倒産株みたいなもんかw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:52:25.41ID:ej1PkPNv
DGD前日比100%超えたぞ
マジで今すぐ来い
2018/02/02(金) 17:52:36.67ID:B4dEiq6U
まじでテザーとかccとか何も関係ないやろこれ
2018/02/02(金) 17:52:41.02ID:kVfcE5tk
スレ乱立で賑わっていた頃はもう帰ってこないのさ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:52:45.18ID:WamUGy8F
>去年はビットコインとか他の通貨でこのくらい下がり続けたことってあったの?

一昨年そんな上がってないのは分かってんだろうなおい
2018/02/02(金) 17:52:50.61ID:WJKLIGRu
ファイナルファイナルファイナルナンピンをした…
もうポスケテ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:52:52.49ID:+RdkB7mz
105から80までリバ無しとは、、、
2018/02/02(金) 17:52:52.59ID:SphyWknf
もしかして仮想通貨まだやってる奴馬鹿なんじゃない?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:53:01.64ID:CYgfYkvI
326@665だけどさっき85で売った。
枚数増やすためもう少し下がったら入り直します。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:53:05.81ID:TOfrfoae
>>13
俺は利確した分でやってるから余裕かましてられるけど
ホルダーは吐きそうな心境だろうなw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:53:18.53ID:qSn6a4/a
日足で見ると芸術的なバブルの終わりなんだがwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 17:53:20.48ID:gSyBQX4O
71指してる(´・ω・`)怖い
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:53:41.48ID:xF2T1J5R
いつかまた上がるだろうとか
頭コインチェックなやつら多すぎな
2018/02/02(金) 17:53:53.44ID:Bu/5wECH
情報
3月80円
5月150円
8月300円
12月550円
2020年2080円
2018/02/02(金) 17:53:53.56ID:iu1WYfCv
一桁行くかも、これはSBI撤退の可能性濃厚になってきたなぁ
2018/02/02(金) 17:53:53.66ID:HrzznziZ
クリスマスも1.18も乗り切った奴らがここで脱落するか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:53:55.22ID:nwd2+cbj
50円買いに疑問と不安を持ってしまったw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:54:06.19ID:WamUGy8F
チューリップバブルと同じチャートの形らしいから
これはわざとだ
現代アートの一つだよ仮想通貨ってw
2018/02/02(金) 17:54:10.27ID:BC0lWoJB
CCの影響やばすぎるで
このまま倒産してみんな道ずれしたら笑う
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:54:12.65ID:rM0y+AG2
これまだ下がるか?
買い時かね
2018/02/02(金) 17:54:17.26ID:3qmo7G+X
昇竜拳の時Sする勇気は無かったな。
2018/02/02(金) 17:54:17.56ID:SphyWknf
ワシが手仕舞いした時から三分の一になってて草
2018/02/02(金) 17:54:30.00ID:ExwA8iyd
これは真面目に新小岩かんがえるレベル
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:54:44.63ID:pncrmjkV
リップルは未来の通貨。リップル!リップル。。。。。
2018/02/02(金) 17:54:46.95ID:SkbL5/Jl
31日120だったのに今は80
2日で40下がった
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:54:49.91ID:CLvmZjou
いい加減暴落に耐性ついてほしい
何度も経験してんだからうろたえんなよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:54:51.44ID:GClzHJJ0
買いたいけどコインチェック使えないから買わないンゴ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:54:56.79ID:CYgfYkvI
>>038
自分も70円あたりで指したいです
2018/02/02(金) 17:55:04.79ID:HrzznziZ
北尾が逃げたら辛いな
クリスマスで一度逃げたからな…
2018/02/02(金) 17:55:06.98ID:Bu/5wECH
ここでCCが客に返す通貨買い漁るで
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:55:08.79ID:ej1PkPNv
この下落がccのせいだと思ってるならもう手仕舞いしとけよ
2018/02/02(金) 17:55:11.21ID:x/Qwi9w1
>>35
落ちるナイフを拾うのは度胸いるぞ
2018/02/02(金) 17:55:22.83ID:3qmo7G+X
頭コインチェックて。
今は頭リップルって言うんだぞ
2018/02/02(金) 17:55:33.77ID:u7L4U8Br
おまいら、いくらまで下がると思う?
2018/02/02(金) 17:55:44.91ID:WJKLIGRu
2月から上がるとか言われてたけど、2月から下げが加速したね…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:55:45.41ID:aoxurR+t
>>46
だれもわからん
2018/02/02(金) 17:55:52.46ID:IqXOo2bW
>>35
売るの遅すぎ才能なさすぎだから退場した方がいい
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:55:56.12ID:FoYjH+LT
ぶっちゃけ、リップルはビットコインのようにお店でも使えないし
チューリップ以下の価値しかない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:55:56.99ID:GmRkVBac
仮想通貨少女→恵比寿ロスカッツ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:01.75ID:Qc/PlLZG
>>60
30円
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:02.74ID:Tlb9mCNY
400円つけてから毎日下落トレンド一直線じゃん
買おうとするのはマジでやめろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:06.61ID:P4NQastW
50まで下がる
ソースはオタフク
2018/02/02(金) 17:56:12.93ID:iotoWA5x
今日は70で回転
明日は60で回転だな
2018/02/02(金) 17:56:16.67ID:ByJPFY4/
このペースだと明日は70円か
2018/02/02(金) 17:56:23.17ID:Py4ZQMN3
ビットコママしぶといな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:26.48ID:rM0y+AG2
>>62
そんなことわかってるわ
見解が聞きたいんじゃ
2018/02/02(金) 17:56:29.39ID:IIovQe7k
DGD祭りで80万儲かって草
バイナンスはこういう突発祭りに参加できるから最高だわ
2018/02/02(金) 17:56:30.97ID:BC0lWoJB
CCが解決するまで下がる
一円よあるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:33.77ID:CLvmZjou
>>35
600って高校生?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:33.18ID:FoYjH+LT
>>60
50は割ると思う
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:42.48ID:TOfrfoae
>>52
仮想通貨から始めた人とか普通の人は耐えられんだろう
ま、どうでもいいがw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:44.45ID:yFQBSVl6
リップル高値更新はよ
2018/02/02(金) 17:56:46.13ID:iPNZppry
これで12月参入組がリタイアしてくれたら嬉しいんだけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:56:49.44ID:d/1C1G4R
>>20全然ある。
モナコインなんて1円以下なった。
そこから復活して感動してたけど、また戻るのかなあ?
2018/02/02(金) 17:56:56.70ID:K4TrfURl
83ささってた
2018/02/02(金) 17:57:07.21ID:B4dEiq6U
>>60
15
2018/02/02(金) 17:57:19.24ID:x/Qwi9w1
>>38
俺も昨日は100と90で指していながら、あまりの恐怖で途中で逃げた。
けど、結果だけ見れば勝ってた。
勝ちたいと思ったら60切っても諦めるなよ。
でも大怪我のリスクも頭に入れておけよ。
2018/02/02(金) 17:57:21.91ID:+apA1myx
まさかズッ友と心中エンドとは思わなんだ
2018/02/02(金) 17:57:22.69ID:iu1WYfCv
>>55
普通に考えて、逃げそうじゃね?常識的に考えてさ…。
2018/02/02(金) 17:57:23.43ID:SkbL5/Jl
明日には70だね
2018/02/02(金) 17:57:24.03ID:iuPCLL4s
取引所潰れて通貨の評価下がるのも割と意味不明だよな。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:57:27.84ID:qSn6a4/a
みなさん投資界で伝説となったバブル崩壊チャートを見てください!!
http://pepera.jp/wp-content/uploads/2016/02/tulip_chart.jpg

なにかにそっくりじゃないですか!!!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:57:28.80ID:CYgfYkvI
>>0058
そうだよね、落ちるナイフつかんじゃダメだもんね。気をつけます。手放したら手放したで損した額に今泣きそう。
2018/02/02(金) 17:57:29.40ID:yVfqz7rC
下げ止まる気配がない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:57:43.96ID:H05rUyGZ
>>61
2月分が前倒しで年末に上がってたんじゃね?
2018/02/02(金) 17:57:51.07ID:vL5nLGXa
80円から
100戻るか50戻るか
ごくりっ
2018/02/02(金) 17:57:57.96ID:ZZc4onSI
SBIって結局2月になったのか
ダラダラ先延ばしばっかしてやがんな
2018/02/02(金) 17:58:16.37ID:x/Qwi9w1
>>89
違う、今は落ちるナイフを思い切って掴まないと勝てない。
2018/02/02(金) 17:58:20.10ID:1V4Gu6Um
あーあ ワイのリップルゴミになったわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:58:21.48ID:ZlH1X1Si
CCに2万リップルガチホされて損切りすらできなかったやつは俺ぐらいだろうな
和田さぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:58:27.35ID:aoxurR+t
>>72
48が底値だと思う
そっから90くらいまでリバ
2018/02/02(金) 17:58:39.79ID:IIovQe7k
DGD前日比120%突破
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:59:04.04ID:4+THwVHP
>>96
ホールドされてるっていうかもう帰ってこないし諦めなよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:59:08.41ID:H05rUyGZ
またアベコインマイニングとかめんどくせー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:59:10.01ID:rM0y+AG2
>>97
そんなリバるかな
まだ買わないわ
2018/02/02(金) 17:59:14.44ID:7J9zHGDG
俺が手放すまで下がる
ソースは俺
2018/02/02(金) 17:59:22.30ID:kVfcE5tk
ズッ友の和田補償ラインに負けてる事実に草生える
2018/02/02(金) 17:59:29.90ID:m12f4puU
>>39
いつかはまたあがるんじゃね?
でも、一回損切りなり利確して落ちてから買った方が絶対得だけどな
2018/02/02(金) 17:59:32.62ID:JbDYByIy
>>36
俺も原資抜いてるから負けることは絶対にない戦いに持ち込めてるけど、やっぱひと月前の含み益がチラついて結構キツいぜ
2018/02/02(金) 17:59:32.70ID:1V4Gu6Um
結局詐欺にひっかかったみたいなことやな
次の仮想通貨みたいなやつでて仮想通貨は終わりやね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:59:43.85ID:fsd9ashx
チューリップルさん
2018/02/02(金) 17:59:57.76ID:3ppT8Stk
>>102
離せよ!
2018/02/02(金) 17:59:57.65ID:GXuDo5al
やっと底か
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:00:29.35ID:TOfrfoae
>>105
まぁそうだわな・・・w
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:00:30.66ID:4rCrNvTs
100万が20万に
2018/02/02(金) 18:00:39.96ID:1V4Gu6Um
完全にねずみ講ですわ
2018/02/02(金) 18:00:41.22ID:3ppT8Stk
リーマンの援軍がくるぞー
2018/02/02(金) 18:00:47.45ID:IIovQe7k
DGD前日比145%突破
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:00:48.70ID:qSn6a4/a
>>105
税金確保の原資抜きかい??
少額なら言われることはないが
原資だけ抜くなんて計算は税務署は許してくれんで
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:00:50.19ID:dLywHLsi
>>24
ぼくやで、ブサメンすら強制イケメンやわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:01:01.42ID:3oDFAb64
週末オイルくっぞ!
2018/02/02(金) 18:01:00.91ID:HrzznziZ
やっと底か(願望)
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:01:07.51ID:dLywHLsi
>>111
一緒やな
2018/02/02(金) 18:01:12.14ID:h8h3wwhV
まったくリバないのがやべぇわ
2018/02/02(金) 18:01:11.48ID:IIovQe7k
>>10 を見てDGD買った奴は大儲けだな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:01:16.38ID:nwd2+cbj
CCてNEM以外も拘束してんの?
機会損失請求したれw
2018/02/02(金) 18:01:22.16ID:aRIJhRyh
チューリップってもっと一気に落ちたんじゃないの?
マジのナイアガラのイメージなんだけど
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:01:31.36ID:FA8JR1gh
この下げってテザーショックじゃないの?
2018/02/02(金) 18:01:47.98ID:iotoWA5x
BBでリップル買ってバイナンス送って…ってもう遅いだろうから参加やめとくわ
2018/02/02(金) 18:01:54.00ID:1V4Gu6Um
>>122
訴訟ラッシュ見据えて計画倒産しようとしたから今日ガサ入れ入ったんやろw
2018/02/02(金) 18:02:07.72ID:17vJk4E3
うわぁ〜
売り買いで殴り合っているな〜w
2018/02/02(金) 18:02:10.20ID:kVfcE5tk
崖ってないので下げトレです
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:02:10.95ID:ej1PkPNv
な?言ったからな
XRPで悔しい思いしてるであろう仲間に美味しい情報伝えたいと心から思ったからな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:02:16.06ID:qSn6a4/a
>>122
どうも恐ろしいことにGOXの判例だと仮想通貨には所有権すら認められないのよ

だから取引所に預けてる時点で0になろうが売られようが自己責任らしいわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:02:20.46ID:Ihu2NbPa
今朝、俺に80円で買えないって言ってたバカ出て来いよwww

ざまあああああああwwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:02:21.35ID:CYgfYkvI
>>094
今は掴む気ないです。ありがとう。
2018/02/02(金) 18:02:37.69ID:WJKLIGRu
2ヶ月前に比べたらまだ3〜4倍の価格なんだよな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:03:00.88ID:pPfZAOhg
DGDワロタ
これが金持ちの遊び方か
2018/02/02(金) 18:03:02.55ID:8pMSLfJK
今来たんだが







2018/02/02(金) 18:03:03.44ID:IIovQe7k
DGD196%突破

これ乗らなかった奴アホだわ
2018/02/02(金) 18:03:32.48ID:fo2aEbPZ
今日、少額で始めたばかりだけど、早くも晩飯いいもの食えるくらい損しててワロタ
2018/02/02(金) 18:03:39.54ID:IIovQe7k
>>10 見て買った奴は10分後に資産2倍
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:03:41.12ID:qSn6a4/a
>>136
もう草コイン触ってる余力など住民にはない
2018/02/02(金) 18:03:43.22ID:3ppT8Stk
>>136
ばいなんす作ってないわ
2018/02/02(金) 18:03:43.36ID:1V4Gu6Um
インドビットコインが無価値になって足引っ張ってるしもう上がらんどこれ
圧倒的土人の国が市場にいる限り無理や
2018/02/02(金) 18:03:48.34ID:ekOAvZg/
>>96
ハードに逃してるが2万握ってるわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:03:59.18ID:64NsA9Mw
>>38
素人の自覚あったら今週はもう一切触らんほうがいいと思う
危険すぎる
2018/02/02(金) 18:04:06.98ID:Ww+6siBA
60円
2018/02/02(金) 18:04:10.62ID:x/Qwi9w1
>>136
俺、年末年始にこのタワー見たことあるぜ
ここから下げて、あと2回吹き上がるんだな
2018/02/02(金) 18:04:26.22ID:JbDYByIy
>>115
当然税込で出金したよ。いうて40万程度だけど...
2018/02/02(金) 18:04:26.28ID:IIovQe7k
DGD祭り終わって草

利確早かったかと正直震えてたが結果オーライ
2018/02/02(金) 18:04:34.53ID:S7y2vzOs
DDT奴必死だな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:04:52.47ID:rM0y+AG2
>>138
こいつうるせーな
ここはXRPのスレやぞ
そんな話するなら消えろ
2018/02/02(金) 18:04:54.77ID:1V4Gu6Um
テザーが見張られてるのに操作できんやろ
意図上げがつくれんいうことはここから下がるしかない
2018/02/02(金) 18:05:00.71ID:46iJRi+K
DGD全モ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:05:08.12ID:pPfZAOhg
DGDもBCDも複数回吹き上げるんだよな
俺は絶対やらないけど度胸試しにやってみたらw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:05:16.66ID:qSn6a4/a
>>146
そうかきっちりしてるな
俺は欲かいてそのままだから羨ましいわ
2018/02/02(金) 18:05:34.49ID:ExwA8iyd
北朝鮮砲はよ
2018/02/02(金) 18:05:35.90ID:iotoWA5x
70代みえたな
2018/02/02(金) 18:05:52.15ID:G5E/acdJ
バフェット

仮想通貨、悲惨な最後を迎える


今反論できる奴いる?
2018/02/02(金) 18:05:53.56ID:1V4Gu6Um
cisですら含み損なんちゃうか
無理やこれ
2018/02/02(金) 18:06:16.16ID:8pMSLfJK
なぁなぁ、すげぇこれまでの下落とは明らかに違ってすげぇ嫌な予感したからロングポジション利確してた俺、ひょっとして正解?
2018/02/02(金) 18:06:19.67ID:Rpc7DcVM
なんでここまで落ちる?
各国の規制のせい?
2018/02/02(金) 18:06:20.23ID:eb2GbwuB
バフェット「せやから言いましたやん
2018/02/02(金) 18:06:39.18ID:WJKLIGRu
上がる材料なにか無いのかよ…
2018/02/02(金) 18:07:02.10ID:B4dEiq6U
>>159
チューリップより価値がないから
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:07:08.23ID:rM0y+AG2
正解なんてないぞ
2018/02/02(金) 18:07:29.24ID:BC0lWoJB
落ちてるのはCCのせいでイメージがた落ちだからだよ
会社で仮装通貨やってるなんていうとキチガイ、ギャンブラーのレッテルはられるぞ
2018/02/02(金) 18:07:53.68ID:kVfcE5tk
>>158
落ちる前に利確してください
2018/02/02(金) 18:07:56.62ID:GWzPiaLm
ヤバいよヤバいよ…
2018/02/02(金) 18:08:09.05ID:npFM6r1B
半分冗談で入れてる60が刺さりそうでこえーんだけど
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:08:15.10ID:rM0y+AG2
>>164
当たり前やんwww
2018/02/02(金) 18:08:19.26ID:46iJRi+K
元々価値の無いものが上がってそれが落ちてるから正直底なんてわからない
何しろ技術に価値があるだけでトークンには全く価値がないからどこまで落ちても不思議じゃない
2018/02/02(金) 18:08:22.11ID:x/Qwi9w1
>>161
CCが全額返済してUSDTが問題が解決しならないかぎり無理だろ
2018/02/02(金) 18:08:29.71ID:iotoWA5x
週末にセリクラきそう…
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:08:37.56ID:rM0y+AG2
それでも億ればそいつらの目が変わるぞ
2018/02/02(金) 18:08:53.95ID:SkbL5/Jl
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html
きたああああああああああ
2018/02/02(金) 18:09:01.43ID:WJKLIGRu
ネム54円・・・まじでcc民大勝利だ・・・
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:09:05.87ID:NS3WsXF3
DMMビットコインの5倍ショート界王拳で爆益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:09:16.27ID:d/1C1G4R
なんで下がってるのか最近見てなかったワイに猿でもわかる説明してくれ
2018/02/02(金) 18:09:23.35ID:7J9zHGDG
仮想通貨で得した人はもういません
はいそうです
ババ抜きはもう始まっております
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:09:28.31ID:64NsA9Mw
>>39
またいつか上がるよ
そのときの天井が何円かは知らんけども
2018/02/02(金) 18:09:28.34ID:qUb+y5/s
今まで高みの見物だったのに損益分岐点に迫って来たー
2018/02/02(金) 18:09:31.21ID:IIovQe7k
>>159
関係ない

ほとんどテザーが理由そしてこの下落は昨日今日急に来たものではない
2ヵ月間かけて行われてきたことがついに顕在化しただけ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:09:32.38ID:J2yHAjoL
ロリJKでも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310729906
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:11:01.02ID:JRO2DI5g
俺が買いたいと思うと超下がるし、俺が今はないなと思うと超リバる。
ちなみに今は超買いたい。だから週末半端なくガラる。
先週から始めたばっかだけど、今のところ正解(?)率100%
特にモナコインとリップルを今全力で買いたい。
理由はもう十分下げた気がするからと、ガチホするつもりならそろそろ入っても良いかもな?って。
142円からずっと思い続けてる。いやー、買いたい。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:11:16.11ID:64NsA9Mw
>>158
判断おせえけど正解だ
2018/02/02(金) 18:11:16.79ID:iotoWA5x
70台突入
2018/02/02(金) 18:11:47.24ID:8PZi/BBa
毎日バーゲンセール
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:11:48.62ID:rM0y+AG2
リップル20円勢もやばくね?
2018/02/02(金) 18:11:50.77ID:WJKLIGRu
80割れかよ…
2018/02/02(金) 18:11:51.61ID:3ppT8Stk
うひょおおお
2018/02/02(金) 18:11:59.28ID:gm8FXc/M
地獄ですやん
2018/02/02(金) 18:12:04.27ID:oDltegi0
70なんて行かせねぇよ
2018/02/02(金) 18:12:07.34ID:jZPTxusY
ついに100万の壁きたか
2018/02/02(金) 18:12:09.14ID:HbNvfeQ7
>>180
株も落ちてるのは何?
2018/02/02(金) 18:12:10.68ID:K4TrfURl
100円のときも結局100万XRP解けてたからなぁ
2018/02/02(金) 18:12:23.30ID:+rnKzvED
XRPがどんなに素晴らしいコインでもビットコインを基軸通貨にしてしまったという構想そのものが失敗だったということだけは今回証明されてしまったね
2018/02/02(金) 18:12:27.26ID:BC0lWoJB
>>176
CC
2018/02/02(金) 18:12:50.52ID:fo2aEbPZ
風前の灯火!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:13:02.12ID:fsd9ashx
祈りなさい
2018/02/02(金) 18:13:02.82ID:Rpc7DcVM
>>162
でもちょっと前は銀行に技術提供とか盛り上がってたやん
2018/02/02(金) 18:13:12.57ID:fxpx5mYG
素直にチャート見て売っといて良かったよ
2018/02/02(金) 18:13:13.85ID:IIovQe7k
今回はBTC完全崩壊まで行くかもしれないから底見極めは難しいな
でもこれだけは言えるが崩壊後は上がるぞ
BTC基軸時代が終わるってだけ
2018/02/02(金) 18:13:44.57ID:BC0lWoJB
じわさげだから爆上げリバもほとんどない
まさにギャンブル
80ヨコヨコか30ヨコヨコか
どっちかだな
2018/02/02(金) 18:13:56.31ID:npFM6r1B
ここ数日リバらしいリバもなく落ちていくのがヤバ過ぎる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:13:56.84ID:D8qB/EUH
ビットコがガン細胞だな
リップルに期待して参入した顧客を全部なぎ倒してる
ビットコはこの機に潰れるべきだな
2018/02/02(金) 18:14:05.42ID:IIovQe7k
>>192
落ちてるうちに入ら無くねこれ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:14:07.36ID:qSn6a4/a
あーそろそろ78に仕掛けた指値が引っかかるなー

次は60前半だわ

30にも仕掛けてるけどこれかかったらもう終わりだな
2018/02/02(金) 18:14:12.39ID:sy/zghjM
売れるやつは何円でも羨ましい
オレのリップルはCCやからな
80円で売れる喜び感じろや
2018/02/02(金) 18:14:13.56ID:kJ8a38JR
これは見事なブリフラ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:14:15.58ID:zbG7fYU9
強制ガチホだからどうでもええわ
2018/02/02(金) 18:14:16.89ID:u7L4U8Br
80すら突破してしまう
2018/02/02(金) 18:14:19.21ID:iotoWA5x
もうあかんって
2018/02/02(金) 18:14:23.58ID:CX2aWC9t
ねえねえ昨日上がるとか言ってたバカいなかった?
2018/02/02(金) 18:14:30.60ID:s4fsfpN9
ノーポジになった俺は逆に希望が見える
もっと早くに始めてればと思ってたからまた低いところからやり直してくれるのは嬉しい
リップル買うかはわからんけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:14:56.15ID:nwd2+cbj
80円がもりもり削られるううううううううw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:15:01.48ID:1B5qbvpE
80円は固いと思ったけど、だいぶ溶かされてきてる。。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:15:10.56ID:fsd9ashx
80の買い増えてるおぞおおおおおおおおおおおお
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:15:10.59ID:64NsA9Mw
usdtの問題わかってない奴多すぎじゃね
ただでさえ不安定なイナゴタワーの柱に空洞たくさんあるかもって疑惑だぞ
しかもccじゃないが疑惑を晴らすことできるのにしようとしないんだぞ
そのうえccと違って開示を促す法律もないんだぞ
こんなん誰でも逃げますやん
2018/02/02(金) 18:15:16.14ID:kVfcE5tk
>>211
3桁で仕込んで冬眠か永眠したぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:15:16.92ID:xF2T1J5R
なんやなんや
もっと下がるのか
えぇいもってけ泥棒!!
2018/02/02(金) 18:15:25.40ID:y0CsFMKm
300民でまだガチホしてるおれおる?
もうどうにでもなれ状態だわ
2018/02/02(金) 18:15:28.91ID:Pm9tGcJu
>>196
奪衣婆かよ
2018/02/02(金) 18:15:30.02ID:iotoWA5x
80ゴリゴリ
無理w
2018/02/02(金) 18:15:32.24ID:1Mybwbw5
80の壁は何がしたいの?
2018/02/02(金) 18:15:35.37ID:2AVqAs1M
あーあー
2018/02/02(金) 18:15:34.83ID:WJKLIGRu
俺的には結構総悲観…
2018/02/02(金) 18:15:42.64ID:nQGvIJgU
こんなことになるなら住宅ローン頭金900万使って390円で買うんじゃなかったよ
2018/02/02(金) 18:15:46.04ID:e5YcSBQr
和田コロコロされるぞ
2018/02/02(金) 18:15:48.08ID:8pMSLfJK
変な笑いでるわ
2018/02/02(金) 18:15:49.33ID:17vJk4E3
昨日「買え!買え!」と煽っていたやつ
どんな気持ち?w
2018/02/02(金) 18:15:53.54ID:3ppT8Stk
んー!おわり!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:15:53.75ID:qSn6a4/a
>>219
たかし
逝く時はいっしょやで
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:15:56.56ID:SGXQZBUc
btc見てると行って来いの展開だな
2018/02/02(金) 18:16:08.45ID:GH1goF+H
和田に責任取らすから安心しとけ
2018/02/02(金) 18:16:09.73ID:N4Xdplr/
CCでリップル買ったんですけど250円まで戻って原資回復するのっていつになりますか?
2018/02/02(金) 18:16:10.16ID:I5mfSbYM
もう1度27円の頃に戻れば皆幸せ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:23.60ID:NS3WsXF3
ショート利確したわ。57万円儲かった
2018/02/02(金) 18:16:28.23ID:Py4ZQMN3
DMMビットコインさんはサービス始めたばかりだけど
改名をお勧めしたい

DMMピットインにしよう
2018/02/02(金) 18:16:36.48ID:IPOAiMg4
71で指してるけど50くらいまで行きそうでわろたwww
2018/02/02(金) 18:16:37.48ID:IFFT7maw
>>200
自分もそう思う

だから、買い足したい人は見極め頑張れ
資金がもう無い人はガチホしとけばそのうち上がる

電車飛び込まないでほしいなぁ
あれ鉄道警察呼んで待ってる間に運転士と車掌が線路外にどけるんだからね!
2018/02/02(金) 18:16:41.49ID:C/hODgak
>>225
まだ持ってんのけ?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:46.09ID:1B5qbvpE
80円踏ん張れ。。ショーターがあきらめて離隔するまでの辛抱だ。
2018/02/02(金) 18:16:46.37ID:q84lOJsl
下がりすぎて久しぶりにズットモに会えそう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:47.45ID:Lq5PtEZl
北やんおワタぁぁぁー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:48.52ID:qSn6a4/a
つーかさー
XRPなんて韓国人と日本人の保有率が高いのに
韓国は規制で撤退
日本人はCC問題で出金騒ぎ

今上がる理由がない
2018/02/02(金) 18:16:49.99ID:yhkuxYSB
多分60円で下げ止まるだろ。
んで年末までに150円以上や
2018/02/02(金) 18:16:53.26ID:sy/zghjM
なんで仮想通貨一旦終了してることが理解できないのか
2018/02/02(金) 18:16:54.71ID:hpDcWkUA
100ウォール
80ウォール

突破されます!防衛できません!
2018/02/02(金) 18:16:55.10ID:7DOhbQXm
140円で掴んで150円で回転しようと思ったら
その数時間後にCC事件からのこの大暴落

なんだこれ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:04.99ID:Dwuh9d+R
>>133
んな話したら戦時中はこうだったってなるぞ
意味ね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:05.58ID:D8qB/EUH
ビットコのような使い道の無いコインが何百万もするのがおかしな話なんだしな
2018/02/02(金) 18:17:14.46ID:x/Qwi9w1
>>235
羨ましい
もう引退したいから出金手数料分くれよ
2018/02/02(金) 18:17:15.91ID:kVfcE5tk
また-70%表示見られるかな?
2018/02/02(金) 18:17:17.69ID:iL16QELN
SBIと与沢を信じろ 笑
2018/02/02(金) 18:17:26.27ID:FLKUhZsu
65でさしてる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:33.84ID:64NsA9Mw
>>233
もういい……もう……休めっ……!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:40.73ID:fsd9ashx
消えても増える80の買い
もう無限だろ
2018/02/02(金) 18:17:42.14ID:YDAmsPCa
週足チャート見れば底は20〜30程度って誰でもわかるだろ。
なんで、途中で買うの?
2018/02/02(金) 18:17:46.53ID:u7L4U8Br
80が支えてくれると考えるのはダメだ。
一瞬で消えるぞ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:52.89ID:aCQPFvdq
>>182
才能の塊しか感じない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:56.44ID:qSn6a4/a
>>253
ワイ78と61
2018/02/02(金) 18:17:58.91ID:C/hODgak
ちょっとしたスケベ心で137円くらいで買った500枚 適当に放置しとくわ
100円でナンピンしようかと思ったけど地合最悪だしまだいくんちゃうか
2018/02/02(金) 18:18:01.36ID:W51emOw+
50から80は真空管やから、下がるのも速いわな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:04.98ID:CF/yPuAo
どないしよ
CCから送金出来ないし何も出来ない
2018/02/02(金) 18:18:11.72ID:jZPTxusY
壁溶けるの早かったな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:15.96ID:BFIzRnbW
>>249
むしろ、BTC以外が、実際に使えないじゃんw
BTCはビックカメラとかで実際にモノを買えるw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:16.15ID:1B5qbvpE
         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//
2018/02/02(金) 18:18:18.24ID:IIovQe7k
12月頭にテザー疑惑噴出

大口がBTCに見切り付けETHに乗り換え始める

ETH/BTCレートが2カ月間右肩上がりになる
https://i.imgur.com/c7Ia6c0.png

少しずつBTC買い支える奴が減ってくる

それでも世界最強売り豚集団はやってくる

防衛ライン崩壊

狼狽売り

地獄の入口 (今ココ)

冥府(土日)


ETH/JPYも下がってんじゃんって言う人いるけどそれは当然
ETHの身体の大部分はBTCで出来ている
BTCが死滅すればそれ以上のリターンが来る
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:19.54ID:rM0y+AG2
>>219
もう貫き通すべきやな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:19.51ID:I+LHP6UC
出川よりたむけんがムカつく
2018/02/02(金) 18:18:19.61ID:doJSL3eo
なんで下がってるの?
小学生でもわかるように説明して欲しいです
2018/02/02(金) 18:18:22.02ID:G2esK/st
>>159
元々無価値で実態がないマネーゲームだから
2018/02/02(金) 18:18:25.21ID:CX2aWC9t
2桁民でもそろそろ損失出すだろ
ガチホはヘタクソって何回も教えてあげたのに
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:25.15ID:DCaMddCr
80刺さっちゃった
2018/02/02(金) 18:18:29.41ID:3ppT8Stk
酒でも飲んでリップルの底を見守ってやるよ
2018/02/02(金) 18:18:33.85ID:x/Qwi9w1
>>247
CCのあと一度だけ148円に戻しただろ
あそこで普通は売る
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:37.28ID:fsd9ashx
80の売りがとんでもない数になってる
2018/02/02(金) 18:18:38.24ID:V0GEQ0Hd
割ったぞ
2018/02/02(金) 18:18:39.02ID:sy/zghjM
まあでもほんの2ヶ月前25円やからな
まだ70円以上やん
2018/02/02(金) 18:18:40.83ID:Z+AB/iLr
70円台きた
2018/02/02(金) 18:18:45.30ID:QdDtfcZu
400円に戻るっていう書込みを信じてしまった自分が愚かした。
含み損-80%です…
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:47.32ID:qSn6a4/a
>>269


2018/02/02(金) 18:18:51.76ID:iotoWA5x
瞬殺されとるやん
2018/02/02(金) 18:18:53.91ID:3ppT8Stk
はいここら早いよー
2018/02/02(金) 18:18:58.68ID:npFM6r1B
80抜けとる!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:19:03.28ID:rEzfu7Vf
支えてるのではなく、たまたま80でありえないけど、底値で拾えたらスーパーラッキーと思ってたら、全然底値じゃないってだけじゃないの?
2018/02/02(金) 18:19:03.67ID:WJKLIGRu
ぉぉぃ・・・
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:19:06.48ID:64NsA9Mw
>>236
あのcmくそウザいよな
ビットコインがみんなを怖がらせるとか微妙に当たってるのがさらにタチ悪い
2018/02/02(金) 18:19:11.49ID:OgLVAm1R
>>269
バブル崩壊、いまの値段もまだバブル
2018/02/02(金) 18:19:19.62ID:kVfcE5tk
118 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 14:34:21.73 ID:S0z3XAJM [4/6]
韓国人 「日本94円wwwwwwwwwwwwwww」


そら笑われるわ
2018/02/02(金) 18:19:29.71ID:cb8lJrww
終わった…
何もかも終わった
2018/02/02(金) 18:19:31.65ID:MXGd1xcz
__________
    <○√
      ‖ CC民
      くく
「俺たちがガチホしてる間にッ…みんな…逃げろォッ…」
2018/02/02(金) 18:19:36.40ID:GWzPiaLm
>>194
リップルが基軸になれば…!?
2018/02/02(金) 18:19:39.57ID:CX2aWC9t
1円はないかも知れないが10円はありそうだな
2018/02/02(金) 18:19:40.86ID:f2htVAGX
歴史的瞬間に立ち会った感がしてきた
2018/02/02(金) 18:19:40.99ID:rZs6rK55
おかえり70円
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:19:41.06ID:JvniSfF9
77.777
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:19:41.57ID:BFIzRnbW
>>271
そしたら、一桁民がイキリ出すwww
2018/02/02(金) 18:19:45.76ID:YwJ/zCQl
30で指しといたけどもしかして今日刺さるかな?
2018/02/02(金) 18:19:56.86ID:iotoWA5x
これはヤベェw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:19:59.83ID:gOWYx2QJ
>>288
70円なんですが...
2018/02/02(金) 18:20:06.29ID:/hUh8GBG
77.777
2018/02/02(金) 18:20:16.00ID:8pMSLfJK
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:20.19ID:qSn6a4/a
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアア

さっき仕掛けたかからないだろうな指値がかかりまくるwwww

次61だけど一気かwwwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:21.30ID:+gChRbeJ
凍結されてからこれとかたまらんなCC民は
2018/02/02(金) 18:20:23.90ID:iuPCLL4s
宝焼酎ハイボール飲んで落ち着け
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:32.85ID:fsd9ashx
80に戻った
底打ったな
2018/02/02(金) 18:20:34.97ID:FdEZFeRv
モナ2900
リップル400
トロン1900

だけど質問ある?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:36.55ID:QD6E86DK
400円高値で売り、底で買いなおせなかった
数年で億稼げる最後のチャンスだったのかもしれない
2018/02/02(金) 18:20:40.54ID:npFM6r1B
これもしや28円まで戻る感じっすかね
2018/02/02(金) 18:20:44.86ID:BC0lWoJB
2ヶ月前に戻るだけだよ新参者へ
11、12月で主な通貨が謎の爆上げで高騰してただけ

これから元に戻るだけよ
2018/02/02(金) 18:20:46.13ID:sy/zghjM
bbに2500まん残ってるから25円で100万xrp買うで
2018/02/02(金) 18:20:47.47ID:iotoWA5x
ストロングゼロ売り切れる勢い
2018/02/02(金) 18:20:50.44ID:MXGd1xcz
>>306
嘘松
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:52.07ID:ej1PkPNv
>>266
このチャートよく見ればすげーとんでもないって分かるよな
二ヶ月で0.02から0.117まで上げてるからな
2018/02/02(金) 18:20:52.80ID:kVfcE5tk
>>299
時間と今の状況

やっぱり一回日本人がババを引いて立て直しだな
あるとしても
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:55.23ID:m/xKxoGe
俺も外で小石拾ってくるから1個60円で買ってくれよ
2018/02/02(金) 18:20:57.22ID:zcYyempR
CCじゃなかったらとっくに逃げれてるのに糞が
マジで終わったわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:57.95ID:xF2T1J5R
30で指しとこ
2018/02/02(金) 18:20:57.36ID:3ppT8Stk
>>304
ないから買ってくるわ
レモン味な
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:59.15ID:qSn6a4/a
>>306
無い
生きて
2018/02/02(金) 18:21:04.44ID:ByJPFY4/
85で指さってたやつ損切だわ、もう下がるとこまでさがれや
2018/02/02(金) 18:21:05.94ID:HrzznziZ
>>306
天才かよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:21:14.44ID:XEKpU6+A
390円で10000枚買ったワイはいつ助かるんや?
2018/02/02(金) 18:21:19.04ID:HEzxvg2Q
今夜は眠れないかな
2018/02/02(金) 18:21:34.82ID:3ppT8Stk
>>306
希少動物かな
2018/02/02(金) 18:21:36.84ID:MXGd1xcz
>>322
嘘松
2018/02/02(金) 18:21:43.16ID:1aHg75WM
モナは2400くらいじゃなかったっけ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:21:49.42ID:64NsA9Mw
>>266
最後の行どういう意味?
ビットコ死ぬとイーサで円換算でも勝てるってこと?
2018/02/02(金) 18:21:53.57ID:N4Xdplr/
塩漬けでもいいんだけどCCからお金が帰ってくるのかが心配
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:22:02.80ID:xF2T1J5R
>>306
希少種やん 捕まえたろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:22:06.52ID:qSn6a4/a
>>322
3年すればあるいは
2018/02/02(金) 18:22:08.42ID:3ppT8Stk
底の底をリアルタイムで見るまで寝れまで眠れない
2018/02/02(金) 18:22:22.50ID:YDAmsPCa
ネム、88の半分44とかあるな。
2018/02/02(金) 18:22:21.82ID:yuwmFhHp
>>264 amatenならBTCとモナコインが使えるぞそれ以外は見た事ないけど
2018/02/02(金) 18:22:23.59ID:PKJZPydN
沈没していく船
あるいは落下していく飛行機って感じかー

なんだかなぁ…
少しだけ裕福を味わいたかった
不安な未来に備えたかった

ただそれだけなのにうまくいかないもんだ
2018/02/02(金) 18:22:25.60ID:BC0lWoJB
お昼100円でジャンピングキャッチしたリーマンの怒りの狼狽売りくるぞ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:22:25.91ID:nwd2+cbj
1桁民ガチホおる〜〜〜
2018/02/02(金) 18:22:36.54ID:iotoWA5x
今日の外出キャンセルして見守るわw
2018/02/02(金) 18:22:37.20ID:qTW1tw7f
なんだこれ
一日で半分になりそうだな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:22:38.46ID:I+LHP6UC
>>219
俺も300民
ない金だと思ってるからとりあえずガチホしとく
2018/02/02(金) 18:22:40.14ID:hlaHYtrv
おーい700枚近く増えたぞ
とっとと上がってくれー枚数増えても値が上がらないと意味ないんだよー
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:22:47.47ID:fsd9ashx
高値で買ったとか言う嘘つまんねえよ
言うならせめて350円くらいにしとけ
2018/02/02(金) 18:22:49.81ID:G2esK/st
>>212
もうやめとけ、上にゾンビが沢山いるから
上げの目もうないぞ
2018/02/02(金) 18:22:52.93ID:GeQBw+cD
これCCが復活したらCC民が全部投げ売りでまた落としそう
復活しなくても清算するのに全部投げ売るだろうけど
2018/02/02(金) 18:23:01.47ID:WJKLIGRu
下げ加速やめて
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:23:14.90ID:CISEeCLU
大損して笑える
2018/02/02(金) 18:23:19.04ID:YwJ/zCQl
bb出来高1億!
2018/02/02(金) 18:23:19.58ID:3ppT8Stk
これCCのネム返金も時価になったら面白い
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:23:23.16ID:XYgRz0S4
ひえー76くるー
2018/02/02(金) 18:23:38.94ID:jZPTxusY
売り圧がしゅごい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:23:41.99ID:N6rZ1jjG
いつまで損続けるんだ
2018/02/02(金) 18:23:42.88ID:e5YcSBQr
和田は検査官に守ってもらえ
2018/02/02(金) 18:23:46.94ID:SUg9sVHT
もうみんな諦めよう(^。^)
2018/02/02(金) 18:23:50.41ID:WrrELrB0
もうだめだあ
2018/02/02(金) 18:23:53.41ID:K1964P/d
320円2000単位ガチホしてたけどもう無理…。勉強代と思って損切りした。
ほっといたら1円以下になりそう。
2018/02/02(金) 18:23:55.53ID:BC0lWoJB
CC復活したら現物売り、出金嵐
倒産まで見えてるからなー
2018/02/02(金) 18:23:58.54ID:sy/zghjM
CCどんな結果になっても逆に上がりそうw
2018/02/02(金) 18:23:59.55ID:u7L4U8Br
さっきからキャンセル不可バクが頻発してるー。
5分くらいでなおるけどさ。
そこ5分がでかい。
2018/02/02(金) 18:24:02.87ID:8iPWa6PZ
GMOは60台の数字が見られそう
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:24:09.30ID:qSn6a4/a
>>347
時価でいいよな
CC倒産されるとマイナスだから時価で払ってあげてほしいわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:24:09.88ID:ej1PkPNv
>>327
イーサがビットコインを倒すには必ず自傷を伴うって事じゃね
構造的に絶対にそれは避けようがなかった

基軸交代劇はそれほど市場に混乱もたらすってこと
2018/02/02(金) 18:24:10.73ID:z9hA/WWR
80防衛壁も壊された(´・ω・`)なんというスピード・・・
2018/02/02(金) 18:24:14.96ID:3ppT8Stk
1つのコンテンツの終わりを見えるなんてありがたいことやで
2018/02/02(金) 18:24:22.84ID:HbNvfeQ7
こりゃすげえや
2018/02/02(金) 18:24:25.12ID:wHvqHdhP
見事なナイアガラ
2018/02/02(金) 18:24:28.32ID:iotoWA5x
業界の終わりに立ち会う日がくるとはなw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:24:29.37ID:nwd2+cbj
50円買いと〜りけ〜しw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:24:36.59ID:64NsA9Mw
>>328
心配とかまだ言ってんのかよ
返ってこないんだよ目を覚ませよ
信じたくないのはわかるけどさ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:24:36.45ID:+RdkB7mz
しかし、ここまで売られるかぁ〜。
二桁なったら全力買いします!って言ってた人達どこ??
2018/02/02(金) 18:24:41.30ID:br1/u91L
コインチェックより一番のショックはテザーとネム事後処理
2018/02/02(金) 18:24:50.19ID:7J9zHGDG
早い早い早い
2018/02/02(金) 18:24:53.99ID:fCJuBSOO
さっき90円でおさらばしといてよかった・・・
2018/02/02(金) 18:24:55.73ID:98RGT3Ki
すまん。まじで死ぬ。jpyにする時間はいくらでもあったのにな。俺頭コインチェックだわ
リップル一万枚じゃ復帰は無理だ
2018/02/02(金) 18:24:58.96ID:f8YsooI7
うひゃあああああああwww
185で売ってて良かったあああああwww
2018/02/02(金) 18:25:02.72ID:Uu6U60eH
50円で50万枚買うよ
2018/02/02(金) 18:25:03.91ID:BC0lWoJB
これナイアガラいわないぞ
じわさげだから
2018/02/02(金) 18:25:04.95ID:SUg9sVHT
アメリカンエクスプレスだかがリップル使うとかいうのは事実なんだよな?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:25:05.33ID:qSn6a4/a
タッケテー!!!

ワイの61が引っかかってしまう!!

ノンストップすぎる!!
2018/02/02(金) 18:25:11.17ID:3ppT8Stk
これにはハッカーも苦笑いやろ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:25:16.82ID:JtL8jcpS
ビットコインの完全に死ぬまでどうしようもないな

10円も切るんじゃね

買いたい
2018/02/02(金) 18:25:18.08ID:V0GEQ0Hd
魔の金曜日の始まりです
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:25:23.11ID:CYgfYkvI
さっき85円で売っといてとりあえずよかったみたい。
2018/02/02(金) 18:25:25.95ID:kcNfuRqA
ガチホとか言ってるやつ、使い方間違ってるから

それ塩漬けって言うんだよ
2018/02/02(金) 18:25:38.36ID:kVfcE5tk
崖が最後だからなぁ
まだまだこれからよ
2018/02/02(金) 18:25:42.34ID:O3x/by/N
日中帯でここまで下がるって事は夜間はずっとヨコヨコって感じかね
2018/02/02(金) 18:25:43.24ID:7EcNeXO0
まじで一回文明破壊だなこれ。
黒歴史の記憶を継ぐものとして力強く生きていこう
2018/02/02(金) 18:25:47.02ID:YDAmsPCa
週足チャートが予言者。
20から30が底。反発せずそこらで数年間ヨコヨコ。
2018/02/02(金) 18:26:10.46ID:8ViaaAql
下がりすぎだろ・・・
オイルマネーまだかよ?
キムチマネーまだかよ?
2018/02/02(金) 18:26:09.96ID:BC0lWoJB
入金できないから土日は新規こない、イナゴいない
誰も買わない、下がる

終わり
2018/02/02(金) 18:26:10.68ID:fxpx5mYG
ショートで蔵立つ
2018/02/02(金) 18:26:14.26ID:e5YcSBQr
シシガミ様が死ぬときみたいなもんか
>ビットコインの終焉
2018/02/02(金) 18:26:14.43ID:8pMSLfJK
指値に引っかかるのにこんだけ怯えてるお前ら見るの初めてだわwwwwww
2018/02/02(金) 18:26:22.96ID:kkpiiFs9
くっそ下がってて草
2018/02/02(金) 18:26:30.97ID:3ppT8Stk
>>384
金持ちがあそびで底の底で回収しにくるかもしれん!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:37.41ID:NS3WsXF3
DMMビットコインにXRPのショートがなかったら危なかったわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:41.12ID:ZDbfJkiq
さあこの後はテザーショックが控えてるぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:42.67ID:0xzDg6mn
去年オレが買った値段以下になっててワラタwww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:45.71ID:+gChRbeJ
マネーグラムとかなんだったんだよマジで
2018/02/02(金) 18:26:49.18ID:npFM6r1B
いったん落ち着こうぜ
このペースだと1週間で1円だよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:48.61ID:kpeuDwoD
ガチホ引退して
オナホ購入した。
2018/02/02(金) 18:26:48.91ID:HbNvfeQ7
6000リップル保有してるけどまだ売らんわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:51.13ID:rM0y+AG2
リバったな
2018/02/02(金) 18:26:54.13ID:+wY7UWV/
50も割り込むぞこれ
2018/02/02(金) 18:26:56.17ID:rZs6rK55
バブル弾けてるなら、上がりだした価格より下がるのが歴史だから
10円まで下がるんじゃね。170円でやめてよかったわあ
2018/02/02(金) 18:26:59.07ID:LYd/kkix
ここからフルボッキしたりしないかな…
2018/02/02(金) 18:27:03.21ID:f8YsooI7
ここで買い入れてみよ
なんか売られ過ぎな気がする
2018/02/02(金) 18:27:07.34ID:BC0lWoJB
金持ち底で買ってもイナゴいないぞ?どうするの?
2018/02/02(金) 18:27:09.51ID:IIovQe7k
BTC連動が嫌だって人の夢がかなったんだよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:27:16.58ID:qSn6a4/a
>>398
やった!!1万円で1万枚買える!!
2018/02/02(金) 18:27:20.11ID:kVfcE5tk
>>391
ジリ下げで買い引っ掛かるとか間抜けもいいとこだからなw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:27:25.32ID:XYgRz0S4
指値きても落ちるだけじゃあなー
2018/02/02(金) 18:27:29.31ID:1aHg75WM
余裕ぶっこいてた二ケタ台の方々はもちろんガチホだよね?
2018/02/02(金) 18:27:29.34ID:BC0lWoJB
自分で買って上げて売るとかか?
2018/02/02(金) 18:27:37.24ID:fCJuBSOO
一度焼け野原になったところで、何をかうか・・・
rippleって毎月10憶枚放出とかいってるからなぁ
2018/02/02(金) 18:27:38.73ID:iuPCLL4s
今回はテザー砲ないからビットコイン買い支えなくてみんなが死ぬと思う。
本来の適正価格に戻るのだと思うけど痛いな。
2018/02/02(金) 18:27:47.94ID:SUg9sVHT
リバきたんじゃね(2円)
2018/02/02(金) 18:27:49.11ID:YDAmsPCa
リバは、売り方の買戻し。すぐ終わるよ。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:27:55.11ID:SBSfGuok
まだまだこれからですよね?仮想通貨
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:27:54.90ID:0xzDg6mn
二桁で買ったらガチホとか言ってた奴らも流石に震えてるだろコレw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:28:06.89ID:pPwr4gGp
わ、わいも、一桁民になれますか?!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:28:16.79ID:qSn6a4/a
10円で買い足し
1円で買い足しするわ

もう何もこわないで!!
俺はXRPとともに死んでやるんや!!
2018/02/02(金) 18:28:28.90ID:ML5C1ReK
だめだこりゃ
すまんお前ら今までガチホだったがもう手放す
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:28:39.65ID:kX2kqtbH
79円
2018/02/02(金) 18:28:44.56ID:u7L4U8Br
正味、40か50か60かってところか
2018/02/02(金) 18:28:46.81ID:iuPCLL4s
というわけで逃げられる奴は早めに逃げて逃げ遅れた奴らで飲もうぜ!
宝焼酎ハイボールおすすめ!
現実逃避しよー!
2018/02/02(金) 18:28:48.43ID:IIovQe7k
ETH仕込んどけよマジで
BTCとの格付け終わったら暴騰だぞ
2018/02/02(金) 18:29:07.26ID:BC0lWoJB
金融庁が本気出すからな
土日も張り込みやで!
2018/02/02(金) 18:29:11.00ID:JlwhBKrW
60円辺りでで買った上から目線のつもりだった自覚ないイナゴも焼かれてるのかw
2018/02/02(金) 18:29:23.99ID:br1/u91L
まさかのG20で仮想通貨の開発禁止規制及び使用及び取引禁止規制来るかもな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:27.73ID:qSn6a4/a
>>425
ふふっ
CCで強制ガチホだから大丈夫
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:29.62ID:e6A6U+M+
底が見えねえ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:28.91ID:kpeuDwoD
>>421
オナホ組にようこそ。
2018/02/02(金) 18:29:32.60ID:BC0lWoJB
リバきた1円???
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:34.89ID:SBSfGuok
そんな終了ムードなん?仮想通貨
勘弁してや 今からはじめたいねん
2018/02/02(金) 18:29:40.10ID:2AVqAs1M
こっからまさかの300円回復
2018/02/02(金) 18:29:48.87ID:BXjYnMzd
ダメだな。売りが売りを呼んでるとはこの事だ。海外もヒドイ。暴落予想が少し遅れてきたか。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:56.47ID:64NsA9Mw
>>393
マジの話下落が落ち着いたらリップル社が買い上げるかもしれん
50円以下とかだと送金トークンとして支障あるだろ
リップル社が買わなかったらxrp見切ったのと同じ
2018/02/02(金) 18:30:11.03ID:hpDcWkUA
90円まではいつ戻してもおかしくない

50円まで下げてもおかしくないけど
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:30:12.91ID:qSn6a4/a
>>428
当然それもありえるな
まぁそこまでキツくなくても草コインに該当するものは軒並み抹消されそう

トロンでも相当怪しい
2018/02/02(金) 18:30:13.68ID:iotoWA5x
ショートさえできれば…
2018/02/02(金) 18:30:14.42ID:C8HXx0ku
アトランティスやムーやレムリアの文明崩壊や。 (´・ω・`) わしらは天使なのに。
2018/02/02(金) 18:30:15.86ID:oDltegi0
>>421
ふざけんな
何自分だけ逃げようとしてんねん
一緒やで
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:30:18.23ID:rM0y+AG2
みんな振り切ってるな
全員勝つぞ
2018/02/02(金) 18:30:19.02ID:kVfcE5tk
>>425
円が正解なんだよなぁ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:30:27.76ID:Qc/PlLZG
たった1ヶ月でこれだから崩壊レベルだな
20〜30円じゃないと買えないな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:30:30.64ID:xF2T1J5R
あっははっw
たのぢい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:30:34.00ID:abOYiLo3
今夜リバルよ
2018/02/02(金) 18:30:41.93ID:q84lOJsl
SBIとかブチ切れてそう
2018/02/02(金) 18:30:54.10ID:1aHg75WM
正直一番怖いのはこういうのが来るとみんな出金したくなって詰まっちゃわないことだがCC以外はそんなことないと思いたいが
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:30:57.20ID:I+LHP6UC
こんな落ちて来ると逆にわくわくしかねえw
2018/02/02(金) 18:30:57.64ID:N4Xdplr/
>>446
それただの利食い
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:31:03.90ID:JtL8jcpS
ビットコインの破壊力が強すぎて買えるやつがいないという
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:31:07.44ID:qSn6a4/a
もういっそ28までいけ!!
2018/02/02(金) 18:31:10.63ID:4wYOMLQ5
早いとこ損切しないと破産しゅる><
2018/02/02(金) 18:31:19.20ID:xnetu0o1
みなさん、もう買いました?
2018/02/02(金) 18:31:23.14ID:iotoWA5x
オラワクワクすっぞw
2018/02/02(金) 18:31:26.91ID:SXPW9tdY
同じパターン繰り返してばかりやな
まったくリバなくなって死んだけど
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:31:38.08ID:qSn6a4/a
BTCはなんとか線では60万までいくらしいぞ
2018/02/02(金) 18:31:48.01ID:HbNvfeQ7
>>433
今からやるならタイムバンクやろうぜ
板薄すぎるから人がかなり少ない
ホリエモンとかもまだ3桁前半で買えるしこれから人増えたらもっと上がるよ
2018/02/02(金) 18:31:49.95ID:3ppT8Stk
>>449
ほんとそれ
下がり切ったところから爆上げもあるんじゃないかと楽しみ
2018/02/02(金) 18:31:50.75ID:hpDcWkUA
2桁ガチホの選ばれた自称リップラーの皆さんへ


リップラーって何?w
2018/02/02(金) 18:31:58.50ID:fCJuBSOO
モナ死にそうだなw
2018/02/02(金) 18:32:01.36ID:C/hODgak
CCが今日手持ちの通貨全部売ってんじゃねーか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:32:09.31ID:qSn6a4/a
>>454
今のところきれいに底で買い足しできたよ
ただまだ下がりそうね
2018/02/02(金) 18:32:10.16ID:br1/u91L
>>438
国家紙幣VS仮想通貨の様相を呈してる、今年になってFRB独立性さへ弱める何て話もある。
2018/02/02(金) 18:32:11.97ID:oDltegi0
>>445
お前何わろてんねんこら
2018/02/02(金) 18:32:23.97ID:JLEvYSsq
ビットコ90割るとはどこまで下がるんや
XRP50タッチあるでコレ
2018/02/02(金) 18:32:25.22ID:IIovQe7k
底見極めのためのヒント

BTCはマイニングで8,000ドルがギリギリ採算ラインと言われている
これ割ったらマイニング事業やってる企業は終わり

よってここはちょっとやそっとでは割れない
今8,500ドルだから底は近い

と俺は読むのでここでXRPとETH買い増しです
BTCはしばらくずっと8,500〜9,500ドルヨコヨコになるゾンビみたいな銘柄になるんじゃね
2018/02/02(金) 18:32:28.35ID:QD6E86DK
今日からCCに検査官10人常駐笑うわwwwwwww
ホテルかよwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:32:40.25ID:t0tzMwJd
仕手株の末期そのものやな
2018/02/02(金) 18:32:45.06ID:N4Xdplr/
ビットコは80切らないだろ
切ったら50まで真っ逆さまや
2018/02/02(金) 18:32:50.57ID:rKX6kY+y
これマジでチェックアウトやろ
2018/02/02(金) 18:32:56.69ID:iuPCLL4s
今夜本当にビットコイン死んでくれるかもしれんな。
2018/02/02(金) 18:33:12.67ID:kVfcE5tk
>>462
CC持ち過ぎワロタ
2018/02/02(金) 18:33:25.28ID:2AVqAs1M
>>449
ジワ下げより気持ちいいしなw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:33:29.64ID:0abiarZI
強制ガチホ(勝手に売られてる)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:33:35.31ID:cC+pNfF6
今夜までに
これからの事を考える


みんなありがとう
2018/02/02(金) 18:33:41.06ID:iotoWA5x
コインチェックメイトw
2018/02/02(金) 18:33:44.02ID:N4Xdplr/
>>462
ワイのリップルも売ってるんか?
2018/02/02(金) 18:33:47.66ID:72QjDgW/
>>467
マイニング業者のために売らない?
ありえないだろ……!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:34:01.60ID:tJ3EE+vF
>>471
チャックメイトかつチェックアウト
2018/02/02(金) 18:34:10.89ID:72QjDgW/
>>476
お前……消えるのか?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:34:16.88ID:qSn6a4/a
>>470
ファンドとかの予想は60万らしいけどな
2018/02/02(金) 18:34:21.21ID:kVfcE5tk
チャート的にはジリ下げです
2018/02/02(金) 18:34:23.74ID:7J9zHGDG
1リップルで何が買えますか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:34:25.07ID:TOfrfoae
>>467
そうなればBCH買い増すわ
むしろ8000割ってほしい
2018/02/02(金) 18:34:37.18ID:f8YsooI7
MONA340円
元はニートのおはじきなのにそこそこ頑張ったね
2018/02/02(金) 18:34:42.00ID:C/hODgak
>>478
せやで だってJPY返金する為には自社の財産切り崩すしかないだろ?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:34:44.48ID:4cZ/XZFP
リップルだけ下がるのならアレだが市場全体下がってるだけなら問題ない
200でガチホしてるけど別に300超えてても問題ない
損切りする人の神経が分からん
不安なのは分かるがロスカットした時点で養分なのも分かってるはず
2018/02/02(金) 18:34:44.96ID:iotoWA5x
>>484
ビッグカツかなぁ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:34:50.45ID:tJ3EE+vF
>>484
セコマでコーラ買えるぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:34:50.63ID:WamUGy8F
おかえり!70円
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:35:08.26ID:qSn6a4/a
国内取引所の顧客BTC保有数ってわからんの??

最近異様に減ってるなら間違いなくCC騒動だね
2018/02/02(金) 18:35:17.14ID:IFFT7maw
買い足し考えてたらワクワクしてきた
中途半端な暴落で買い足せなくても、ビットコ死んでくれたらそれでいい
2018/02/02(金) 18:35:22.04ID:zcYyempR
今までの下げとは明らかに違うからなあ、もう終わりなんやなあ
何年冷え込むのか、完全に終わるのか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:35:28.82ID:rM0y+AG2
>>484
牛丼食えたのにな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:35:39.73ID:m/xKxoGe
>>488
なんか色々かわいそう
2018/02/02(金) 18:35:42.42ID:G2esK/st
>>488
よお養分
2018/02/02(金) 18:35:48.25ID:miSxfykm
こんなチャンスくれるなんてうまいねぇ
2018/02/02(金) 18:35:57.04ID:u7L4U8Br
>>467
それなら60-70くらいか?XRP
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:35:59.80ID:64NsA9Mw
>>467
その理屈は俺も考えたけど
マイニングの業者ってどんだけ金持ってんの?
複数の業者が協力したとしても買い支えるとか無理じゃね?
2018/02/02(金) 18:36:02.67ID:3ppT8Stk
>>488
全財産ぶっこんでると切らざる負えないだろうね
預金の10分の1が適正な運用資金だと思うけど
2018/02/02(金) 18:36:20.66ID:xnetu0o1
>>493
どこで買う予定です?
2018/02/02(金) 18:36:25.25ID:8ViaaAql
CC騒動って言うけど、せいぜい日本人だけだろ?CC使ってたのなんて…
世界的に見てここまで下がる要因ではないのでは?
2018/02/02(金) 18:36:38.41ID:fCJuBSOO
ああ、CCがちょっと前にrippleウン億円買ったってのを
返済のために現金化してるんか
2018/02/02(金) 18:36:40.34ID:4/tZj944
爆上げ止まらんぞこれ
2018/02/02(金) 18:36:42.63ID:mjtm4Rs8
楽観決め込むにしてもこれリップルだけ墜落死する可能性はないのか?
発行上限のある通貨なら底で攫ったら楽しそうだけどリップルだけは性質が違くない?
2018/02/02(金) 18:36:43.41ID:1aHg75WM
牛丼大盛からぶためんまで落ちたよ
2018/02/02(金) 18:36:43.86ID:q84lOJsl
この地獄はテザーとCCとG20が片付くまで続くんかい
2018/02/02(金) 18:36:46.91ID:kVfcE5tk
損切り出来ない奴は一番の下手糞
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:37:02.76ID:iu3kjOtt
みんな底探してるけど昨日割ったからな底
今上にあるだろ底
地下の世界へようこそしてる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:37:12.25ID:WamUGy8F
断言しよう


今の仮想通貨は底なし沼だ!
http://i.imgur.com/dQCNTnX.jpg
これと同じになる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:37:15.31ID:do/U0LZK
もう終わったな。解散解散!
2018/02/02(金) 18:37:26.44ID:nQGvIJgU
そうか、あかんか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:37:27.14ID:m/xKxoGe
>>503
テザーだろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:37:30.99ID:qSn6a4/a
>>503
でも連鎖するじゃん
2018/02/02(金) 18:37:41.39ID:iotoWA5x
終わらせなければ…

2018/02/02(金) 18:37:50.35ID:C8HXx0ku
・・・(´・ω・`)
なんや? ヘッジファンドの「おもちゃ」にされたんか仮想通貨は?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:00.68ID:XIlAQqjY
これはリップルが売られてるんじゃなくてビットコが売られてるからだからな

マジビットコははよ死ね
他のアルトの足枷にしかなってねーな
2018/02/02(金) 18:38:05.32ID:7J9zHGDG
>>512
やだ!行かないで
2018/02/02(金) 18:38:05.78ID:N3zxuH3X
GOXの再来だ。まだ下がる。
けど底で買ったやつは数年後億万長者
2018/02/02(金) 18:38:11.21ID:8pMSLfJK
ネム54円www
2018/02/02(金) 18:38:17.19ID:kVfcE5tk
>>517
最初からおもちゃやぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:19.60ID:Q4vaFieO
おい、皆んな仮想通貨なんな買わなきゃ良かったな、働いた金をこんなのに使うなんてバカみたいだった…
仕方ないこれも自分の責任だからな…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:22.00ID:qSn6a4/a
>>517
せやでタカシ
ワイらは所詮喰い物にされるだけの存在なんや!!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:35.68ID:4cZ/XZFP
>>501
もちろん全財産なんてぶっこんでないよ
仮に無くなっても今後の生活に支障なんてないし
ただ案の定煽り速攻で来ることを思うと、養分になっちゃった人ホント多いんだなって
2018/02/02(金) 18:38:40.10ID:rTb/zj3/
仮想通貨次は終わって今はアーシュだぞ
2018/02/02(金) 18:38:40.24ID:YVdAkHk9
夢の二桁ホルダーやぞ
お前ら遠慮なく買え
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:40.26ID:WamUGy8F
世界一の仮想通貨取引所が日本

テザーなんてシナ人のマネロンの話
日本発仮想通貨バブル崩壊
2018/02/02(金) 18:38:42.43ID:JLEvYSsq
これは爆上げへの期待が止まらない
もっとガラってええんやで
2018/02/02(金) 18:38:48.30ID:BgQgkLQX
とりあえず56円で指し直して放置
刺さればよし
刺さらなくてもよし

そのくらいの気持ちじゃないとこんな相場やってられんwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:55.66ID:m/xKxoGe
獅子舞まだかよ
2018/02/02(金) 18:39:04.13ID:f8YsooI7
>>511
こっちはウンコそびえ立ってるな
https://i.imgur.com/NMhRoCG.png
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:39:07.41ID:Lke8R6vm
240円の時に300万円分買ってガチホ中の俺に
何か質問ある?(`・ω・´)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:39:12.06ID:fsd9ashx
守られた80ライン
2018/02/02(金) 18:39:26.74ID:4aMSXq16
一番の問題はテザーなんだよなぁ
イーサが100万行くまで何年かかるのw
2018/02/02(金) 18:39:29.82ID:kcNfuRqA
昨晩ツイッターで「リップル100円で大量に買いました。こんなチャンス二度と無いです」とか呟いてた子、
ちゃんと損切りできてるかな。。。
2018/02/02(金) 18:39:30.42ID:IFFT7maw
>>502
25あたりまで落ちたら流石にナンピンしよっかなー(120でガチホ中)
XRPの落ち度では無いから楽観的
でもただ落ちてるの見てるだけなのもつまんないから買い足し考えてるだけ
2018/02/02(金) 18:39:38.67ID:o/AOIJ3j
70でもいからとりあえずCC返せよ
2018/02/02(金) 18:39:46.63ID:8PZi/BBa
将来2万いくんだろ?
ここで全財産リップル買えば、250倍だぞ
誰かやれよ
2018/02/02(金) 18:39:49.68ID:3ppT8Stk
80でヨコヨコかつまらんのお
2018/02/02(金) 18:40:09.28ID:f8YsooI7
>>533
お小遣いありがとう
2018/02/02(金) 18:40:21.45ID:u7L4U8Br
>>534
かのように見えるだろ?
それがさー
2018/02/02(金) 18:40:22.23ID:hpDcWkUA
77円が81円

これが精一杯の抵抗です
2018/02/02(金) 18:40:23.98ID:ueUTrIHs
指針砲でもリバらない
こりゃだめだ…
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:40:24.24ID:TOfrfoae
>>523
あなたは純粋そうだからこういうのはもうやめた方がいいと思う
2018/02/02(金) 18:40:25.33ID:Py4ZQMN3
>>533
なんで損切しないん?
2018/02/02(金) 18:40:34.55ID:8pMSLfJK
120円のとき大口が投げ売りしまくってたの思い出したよ
そういうことか
2018/02/02(金) 18:40:41.64ID:hlaHYtrv
80ヨコヨコ懐かしいな
あのころBTCは160万くらいだったか?
だいぶ強くなってるのかね
2018/02/02(金) 18:40:56.32ID:kVfcE5tk
>>533
殿の努めご苦労である
2018/02/02(金) 18:41:03.72ID:WJKLIGRu
いくでやるでの女の子大丈夫かな
2018/02/02(金) 18:41:12.17ID:Ie4uBY9w
400円で買ってガチホ言ってたガイジ何してんの?w
2018/02/02(金) 18:41:15.78ID:q84lOJsl
テザー自体のマイナス要因で下げてる以上に不安を煽られて過剰に下がってる気がする
2018/02/02(金) 18:41:27.38ID:SXPW9tdY
>>533
アホやおもうけど勇気出た
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:41:32.53ID:ej1PkPNv
そりゃマイニングやってるところはピンキリだけど兆出せるところもあるよ
アリババとか

アリババのマイニングはBCHだけどね
流石先見性有るよねBTCマイニングには手を出さないとか
2018/02/02(金) 18:41:36.03ID:oDltegi0
鬼リバ来てる
2018/02/02(金) 18:42:06.61ID:N3zxuH3X
もっと下がれや
数年後200倍現実味あるわ。
2018/02/02(金) 18:42:17.24ID:hlaHYtrv
続かないぞこれは
84あたりで頭打ちそう
2018/02/02(金) 18:42:23.89ID:Z6ib57vc
ガチホ辞めて回転させたら
かなり枚数増やせせるぞ
もっと早くやってりゃよかった
2018/02/02(金) 18:42:31.61ID:xa9OTD+d
>>533
ガチホじゃなくて塩漬けな^^
2018/02/02(金) 18:42:40.63ID:hpDcWkUA
なあ、ガチホってなんなんだ?
思考停止の略か?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:42:46.63ID:64NsA9Mw
>>536
買いましたじゃなくて売りましたの間違いにきまってる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:42:49.54ID:gOWYx2QJ
>>536
2018/02/02(金) 18:42:54.42ID:JLEvYSsq
BTC下げ止まらん
XRPどれだけ抵抗してもまだ落ちる
2018/02/02(金) 18:43:05.20ID:Ie4uBY9w
ガチホガイジ
2018/02/02(金) 18:43:08.10ID:8pMSLfJK
https://i.imgur.com/3DZ77zP.jpg
2018/02/02(金) 18:43:36.79ID:ilyLJF5h
将来400万いくから安心しろよ
2018/02/02(金) 18:43:40.03ID:kVfcE5tk
>>560
思考崩壊思考放棄や
再始動できない
2018/02/02(金) 18:43:40.86ID:oHvmtiin
この速さなら言える!

今夜が山田(´・ω・`)
2018/02/02(金) 18:44:00.53ID:VLMRYA29
>>536
ゆーあーるえるはって
2018/02/02(金) 18:44:03.54ID:G2esK/st
もうガチホだけ残して皆逃げたほうがええで
ガチホは救えねえ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:44:07.10ID:ALRQSnnY
>>533
350円で90万円買った養分のワシがおるで

しかもCCに置いてある!
2018/02/02(金) 18:44:11.69ID:WJKLIGRu
ツイッター上の通称リップラーの人たち、まだ楽観してるのかな
2018/02/02(金) 18:44:16.70ID:IFFT7maw
>>548
XRPが80ヨコヨコの頃はビットコ165〜220だったよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:44:25.68ID:64NsA9Mw
>>560
言っちゃ悪いけど知能に問題ある人だと思う
2018/02/02(金) 18:44:27.45ID:u7L4U8Br
正直40とかにはならないと思う。
それならみんな買いまくるだろ?
2018/02/02(金) 18:44:54.23ID:17vJk4E3
今日からCCはダブルチェック入りました〜w
2018/02/02(金) 18:45:04.14ID:Rt9B3/x1
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
2018年1月11日 0:30 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CHUESYF01U01


なんで神様の忠告聞かなかったの?
2018/02/02(金) 18:45:07.85ID:IIovQe7k
やっぱこの辺がリセット地点なんじゃね
こっからBTCは戻さずETHがかつてBTCの君臨してたポジに駆け上がってくのが想像できる
2018/02/02(金) 18:45:13.59ID:SXPW9tdY
安く買い増したいけど50以下の奴が損切する意味なんてないよな
その価格ならたとえ割ってもすぐ戻るって誰でもわかるし
2018/02/02(金) 18:45:19.74ID:Pm9tGcJu
>>571
ダブル役満だな…
2018/02/02(金) 18:45:20.76ID:hpDcWkUA
>>575
80円になったら買うって奴昨日いっぱいいたなあ

どこだ?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:45:26.02ID:m/xKxoGe
>>575
俺は40円でも買わん
2018/02/02(金) 18:45:27.30ID:N4Xdplr/
今月moonとかいってたツイッタラーがいたんだけどほんと?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:45:28.19ID:qSn6a4/a
今思えばガチホ連呼してたのCC社員だろ
格安で入手できるから利率がよかった
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:45:31.41ID:oMOM/hQF
66掴みで安心してたけど久々に見たら死にそうでワロタ
2018/02/02(金) 18:45:44.40ID:cb8lJrww
>>575
ここは割れない→割れる
2018/02/02(金) 18:45:50.58ID:B4dEiq6U
>>575
このままジリ下げ続いて40なったらかうか?
買わないだろ
2018/02/02(金) 18:45:52.44ID:8ViaaAql
まあそのうち回復するやろw
2018/02/02(金) 18:45:54.95ID:rTb/zj3/
俺は言ってやったからな
あとは自分で決めろよ、じゃあな
2018/02/02(金) 18:46:04.16ID:oHvmtiin
ビットコ88万切ったらリップル75〜70まで落ちる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:46:20.14ID:64NsA9Mw
>>575
ビットコが1000円とかになってもxrp40円だったら全力で買う
2018/02/02(金) 18:46:26.62ID:WJKLIGRu
>>575
40円くらい1日で動くよこの通貨
2018/02/02(金) 18:46:38.68ID:kVfcE5tk
連動が嫌なら連動しなくなるまで下げればいいじゃない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:46:43.07ID:EyGSfPxF
下がれば下がるほど買わないわな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:46:47.45ID:YfICMpgT
ガチホ勢とかいう引き際知らないアホ共
2018/02/02(金) 18:46:58.72ID:MCn2r+oO
うわああああああああああああああああああああああ
2018/02/02(金) 18:47:13.07ID:oHvmtiin
>>577
人脈使ったかそんたくしたんだよきっとそうだ(´・ω・`)
2018/02/02(金) 18:47:15.32ID:pvSOzoeH
2月は上げムードだったからこそ落とすとこまで落とす
2018/02/02(金) 18:47:21.97ID:O3x/by/N
>>577
頭CC民のこと言ってたんだろうな…
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:47:24.92ID:64NsA9Mw
>>583
earthに真っ直ぐ落ちてんだろ……
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:47:49.98ID:EyGSfPxF
400で売って150で買い直して、下手したら赤字になるとは思ってもいなかったわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:48:02.41ID:nwd2+cbj
40になったらなったで50民が投げてくる
30に。。。
以下繰り返しw
2018/02/02(金) 18:48:04.08ID:3ppT8Stk
来週からが本番だぞ!
2018/02/02(金) 18:48:09.18ID:JlwhBKrW
まぁ5月みたいなもんよ
今回は戻らないかもしれないが
2018/02/02(金) 18:48:24.82ID:HbNvfeQ7
タイムバンクやってるの俺だけか?
悪いことは言わない
リップラーにだけ教えてやるから世間に気づかれる今のうちに仕込んでおくんだ
2018/02/02(金) 18:48:32.70ID:u7L4U8Br
分チャートだと昇竜拳してるようにみえたけど、時間チャートにするの全然だった。
2018/02/02(金) 18:48:35.29ID:kVfcE5tk
皆楽しそうに笑ってるし大丈夫だな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:48:40.79ID:tdwucT8m
終わったかな…
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:48:42.20ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 18:48:44.18ID:JLEvYSsq
この通貨50以上で掴んだらアカン奴やったんや
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:48:53.65ID:cTCGEYA6
鬼リバきたああああ
2018/02/02(金) 18:49:03.81ID:2rVgaJ9E
>>607
それレミングス
2018/02/02(金) 18:49:16.30ID:hpDcWkUA
リップルは根本的にイナゴ体質なので、BTCが長い時間リバればまたBTC/10000を超えると思います

ここ数日見ててそう思いました
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:17.84ID:DLJp/b/k
おい噴き上げるぞこれ(本日?回目)
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:18.74ID:uq93r+so
>>577
神様なんかこの世にいるかよ バフェット爺はただの人間だろうw
2018/02/02(金) 18:49:22.64ID:oeU4l+w/
鬼リバ1円
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:23.95ID:P4NQastW
きてねえよハゲ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:30.19ID:m/xKxoGe
>>605
あれ一口いくらからなん?
2018/02/02(金) 18:49:36.20ID:N4Xdplr/
これあとは今週の調整ってことで緩やかに上げそうやな
2018/02/02(金) 18:49:40.90ID:h2dmP510
なぁなぁ、もう買っていい?
2018/02/02(金) 18:49:41.26ID:HWZ69P9A
買い煽りに騙されたばっかりに・・*
うう
2018/02/02(金) 18:49:41.13ID:Q8AYgvHM
上がってきたあああああああ😆
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:41.17ID:64NsA9Mw
昇竜拳AA最近見てないなあ
2018/02/02(金) 18:49:45.62ID:ByJPFY4/
このまま上がってくれ損切分ぐらい回収したい
2018/02/02(金) 18:49:52.91ID:B4dEiq6U
鬼リバ(4円)
2018/02/02(金) 18:50:01.68ID:tUC5Mn8t
ガチホ隊とか息してるのかね
2018/02/02(金) 18:50:11.16ID:q84lOJsl
鬼リバなら400円になってよ!!!!!!!!!!!!
2018/02/02(金) 18:50:16.76ID:u7L4U8Br
あがるわけねーよ。。。
2018/02/02(金) 18:50:23.80ID:tU8CuzXo
来週までに50円まで落ちるだろ
2018/02/02(金) 18:50:24.11ID:hpDcWkUA
BTCがBBで89万なのでBBのXRPは90までは戻すと見ています

それが最後の花火で、土日は地獄を迎えるでしょう
2018/02/02(金) 18:50:27.65ID:kVfcE5tk
2桁自慢が消えた日
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:50:30.83ID:VGdEuxwJ
一旦リバウンドして、一気に下げるの繰り返しだな
2018/02/02(金) 18:50:44.11ID:M6pr3wj3
下がりすぎやな、ちょっと混乱しすぎ
ネムも同じ割合で下げてるから韓国か
2018/02/02(金) 18:50:44.16ID:oDltegi0
>>628
いや、鬼リバ来てるぜ
2018/02/02(金) 18:50:44.45ID:C8HXx0ku
>>627
(´・ω・`)・・・。
リップルは12月にわずか3週間で50円台から400円まで行ったんや
2018/02/02(金) 18:50:45.86ID:Py4ZQMN3
イナゴタワーが形成されちゃう
2018/02/02(金) 18:50:48.36ID:h2dmP510
ダメだ、我慢できない
買う
2018/02/02(金) 18:50:51.03ID:TCVlr4Eb
リップル12月は25円くらいやぞ
ビットコインが2万くらいの時なー
2018/02/02(金) 18:50:51.38ID:Q8AYgvHM
ビットコインが底打ったか🤔
2018/02/02(金) 18:50:52.49ID:4/tZj944
爆上げ止まらんぞこれ
2018/02/02(金) 18:50:54.86ID:aRIJhRyh
結局取引所がBTC建するから連動からは逃れられないのか?
2018/02/02(金) 18:50:56.44ID:IIovQe7k
普通にここ買えるだろ
ここでビビるくらいならこんなギャンブルそもそも手を出す方がおかしい
何にビビってんのか分からん

そもそもこっから更に落ちたとしても全て失うわけじゃないし
逃げ遅れてもせいぜい20%カットとかだろ
余裕でリスクにリターンが勝る場面だわ
2018/02/02(金) 18:50:58.27ID:HbNvfeQ7
>>618
10秒単位で買えるよ
今ならほとんどの銘柄が二桁円
4桁は落合陽一だけ、ホリエモンですら400円前後
2018/02/02(金) 18:51:04.84ID:hpDcWkUA
皆さんビットコ親分を応援しましょう

ビットコ親分が90万をこえればリップルも戻ります
2018/02/02(金) 18:51:21.86ID:HWZ69P9A
>>634
鬼のようにしょぼいリバか
2018/02/02(金) 18:51:27.48ID:IIovQe7k
>>641
ETH建ては既に増えてますよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:51:28.65ID:+Kv7etLY
ここに居る奴は幾らで掴んだん?
俺は31円で掴んだけどそろそろ冷や汗出てきた
2018/02/02(金) 18:51:45.22ID:Py4ZQMN3
また戻ってくるまで時間かかりそうだね
2018/02/02(金) 18:51:55.43ID:iotoWA5x
強いていえばバブル崩壊の金曜の後場みたいなもんだろ
買えるわけねー
2018/02/02(金) 18:52:08.14ID:9eRyq3uZ
0.7円
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:52:08.58ID:dLywHLsi
数ヶ月経っても上がらなかった時にもう一回悩んだらいいんじゃない
生活費突っ込んだわけでもないのなら、1日1日悩んでたら楽しくないよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:52:10.62ID:qSn6a4/a
>>647
さっき88と78で掴んだやで

30で掴んだのもあるけどCCで強制ガチホやで

そんな俺よりずっと安心できるやろ
2018/02/02(金) 18:52:19.66ID:N4Xdplr/
お前らはまずビットコ買っとけ
2018/02/02(金) 18:52:22.81ID:h2dmP510
82円で買ったけど、どうなる…
2018/02/02(金) 18:52:27.49ID:kVfcE5tk
>>642
400台は逃げ遅れて20%カットどころか20%ですね
他の逃げ遅れも続々と続きますよ
2018/02/02(金) 18:52:31.27ID:hpDcWkUA
>>647
31円でつかめたのは羨ましいんだけど何で離さなかったんだ?
離さないのにずっとチャートは追いかけてたとかそんなわけないよな

半年ぶりくらいに見たんだよな?
2018/02/02(金) 18:52:31.53ID:61nWbX7Q
>>647
17円組
もう利益とかどうでもいい
2018/02/02(金) 18:52:33.70ID:pvSOzoeH
本気でリバった時に押し目で入る
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:52:34.42ID:LzZPSjrx
>>641
btc建てがオワコンになれば連動しない
2018/02/02(金) 18:53:13.59ID:SUg9sVHT
120まで戻るかな?
2018/02/02(金) 18:53:21.47ID:TCVlr4Eb
仮想通貨は回転以外儲からんね
下げのターンだし

俺の恩リップル3000はマジで幻の家宝になったな
2018/02/02(金) 18:53:27.91ID:s4fsfpN9
もう大丈夫ですよ
何も心配いりませんよ
全ての問題は解決しましたよ
って影響力のある誰かが言ってくれないと買えない
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:53:30.57ID:qSn6a4/a
これを機に取引所はイーサ建てに切り替えるべき
2018/02/02(金) 18:53:45.98ID:SH8dnzRP
150円の時に買ったわ(´・ω・`)
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:53:51.52ID:TOfrfoae
>>654
なんでそんな中途半端なとこで買ったんだといいたい・・・
2018/02/02(金) 18:53:59.29ID:HbNvfeQ7
>>647
平均90円くらい
2018/02/02(金) 18:54:03.82ID:hpDcWkUA
ビットコママがんばって・・・

ママが今日中に100万までリバったらXRPは100円になるの・・・
2018/02/02(金) 18:54:09.29ID:BXjYnMzd
なるほどね。cc再開あるとしても、日本人の退場や売り浴びせが、海外にとって大きなリスクにもなってるのが今か。ということで、30〜40底となるみた。売りから入る。
2018/02/02(金) 18:54:12.42ID:BC0lWoJB
>>654
せめて79で買えよ
82はあかん
2018/02/02(金) 18:54:25.77ID:A5+4CiXH
各取引所は今すぐXRP/自国法定通貨に対応するべき。
逃げ先がイーサしかないではないか。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:54:32.40ID:m/xKxoGe
>>643
前にちょっと調べた事あるけどよく分からなかったからスルーしてたわ
公募に当選とか時間を買うとか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:54:33.27ID:+Kv7etLY
>>656
煽りたくて煽りたくて仕方ないんだろうけど
俺はそんな切羽詰まるような環境で金突っ込んで無いし…
2018/02/02(金) 18:54:35.77ID:SUg9sVHT
イーサほしいんだけどビットコ建てだから嫌なのよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:54:37.81ID:4cZ/XZFP
いつ本当の鬼リバが来てもおかしくないし、30円以下になってもおかしくない
大金含み損だけど仮想通貨面白いわ〜
2018/02/02(金) 18:54:37.91ID:JLEvYSsq
ショーター利確しただけでまだ下がるやろ
2018/02/02(金) 18:55:06.98ID:kVfcE5tk
>>670
昨夜誘導して被害拡大させた奴が居るんすよ
2018/02/02(金) 18:55:27.20ID:GrMJb6Lk
今の状態じゃすぐにどうこうなる感じじゃないでしょ。
残る人は気長に待ちましょうや。
2018/02/02(金) 18:55:28.79ID:nq6VCMY7
何一つ問題解決していない、むしろ悪くなる確率が高いのに今買う奴w
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:55:39.19ID:gvIPVoqM
50円で買ってもまだ下がりそうだよな
底が見えない
20円どころか1ケタくらいもあるのか
2018/02/02(金) 18:55:45.67ID:Pm9tGcJu
>>663
それやったらBTCがETHに変わるだけ
そのうち今と同じ不満を言うようになる

このスレ的にはゲートウェイ使ってXRP建てにしろって事で
2018/02/02(金) 18:55:55.89ID:u7L4U8Br
>>674
買い戻しの騙しあげばっかだし、イナゴもおらんのにどうやって鬼リバするん?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:55:58.34ID:wut7SKv/
こんなの正気のさたでーないと
金曜だけど
2018/02/02(金) 18:55:59.69ID:QD6E86DK
75円までは確実に下がる
2018/02/02(金) 18:56:02.51ID:iotoWA5x
ショーターの利確終わったらまた下げるだろこれ…
2018/02/02(金) 18:56:10.19ID:3UkhzNc8
>>672
そいつ一日中スレに張り付いて煽ってるキチガイニートだぞ
触るな
2018/02/02(金) 18:56:18.17ID:h2dmP510
がんばれ…がんばれ…耐えろ…耐えろ…
2018/02/02(金) 18:56:20.29ID:BC0lWoJB
株ならちゃんと材料でてから買うのに
なんで仮装通貨やる人はギャンブラーなの?
2018/02/02(金) 18:56:23.97ID:hpDcWkUA
>>672
いや金のある無しの話とか全くしてないんだが・・・
骨髄反射的に反応するのやめてくれねえか

俺はただそういう奴がどれくらいの頻度で値段チェックしてるのか気になってるだけだ
2018/02/02(金) 18:56:36.97ID:TCVlr4Eb
仮想通貨の下げトレンドは
上げトレンドの3倍は長いぞ

CC強制ガチホ以外はリバで逃げとけよ
2018/02/02(金) 18:56:56.41ID:DV58kwaj
りっぷゆー まけうなー あんあえー
2018/02/02(金) 18:56:57.47ID:2rVgaJ9E
>>662
お前は一生買わない方がいい
絶対に損する
2018/02/02(金) 18:57:11.05ID:B4dEiq6U
昨日の120の頃は上がると思ってたけど今は一切思わん
2018/02/02(金) 18:57:17.73ID:z9hA/WWR
帰宅して慌ててナノウォレットに入れてたリップル全部売った
87円で売った どこで仕込み直すか(´・ω・`)それともSBI株に逃げるか
2018/02/02(金) 18:57:17.76ID:3UkhzNc8
>>688
骨髄反射で草
日本語も喋れねえのかよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:57:18.30ID:Q1NUULyr
韓国3割も金がぬけてるな。韓国砲じゃないかこれ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:57:19.46ID:4cZ/XZFP
>>681
テザー問題無しって発表あったら速攻だと思う
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:57:29.85ID:+Kv7etLY
>>688
骨髄反射ってお前
2018/02/02(金) 18:57:36.36ID:46iJRi+K
リップル高杉ひん?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:57:40.36ID:LzZPSjrx
だから売っとけって言ったのに
そうだよ売り煽りだよ
下がるから売れって言ったんだよ
2018/02/02(金) 18:57:44.60ID:u7L4U8Br
本日最後の下げかな?
そして材料くるまでよこよこ。
すぐに落ちる材料来そうだけど
2018/02/02(金) 18:57:46.37ID:kVfcE5tk
逃げるのにリバ待つ必要ないです
2018/02/02(金) 18:57:57.90ID:7EAho4FM
>>657
同志よ。
逝くときはいっしょだぞ。
2018/02/02(金) 18:58:07.76ID:gGF7zmch
骨髄反射って何だよ
2018/02/02(金) 18:58:57.82ID:u7L4U8Br
>>696
それ、最速でいつよ?
監査法人は契約切っていないんでしょ?
2018/02/02(金) 18:59:05.55ID:oHvmtiin
>>679
ビットコが80万切ったらリップル50いきそう
2018/02/02(金) 18:59:12.24ID:TCVlr4Eb
骨髄反射、、

これは流行る、、、
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:59:14.78ID:hkajgGP4
Topbuzzってアプリがめちゃくちゃ稼げてワロタ
先月だけで100万稼いだわwww
動画転載するだけだから簡単
仮想通貨みたいにリスクがないから最高
やり方知りたい奴はLINE友達追加してくれたら教えるよー
https://imgur.com/a/tTOvx
2018/02/02(金) 18:59:27.67ID:SXPW9tdY
>>688
和ましてくれてんだよな
俺にはわかる
2018/02/02(金) 18:59:38.94ID:HbNvfeQ7
>>671
買うだけの人はあんま調べることないのでは
SNSの影響力スコアが一定数を超えてる人が上場できるらしい

買った時間は株みたいに売買もできるし、使うこともできる
使うってのは時間分実際会ったりしてアドバイスもらったり、上場者の設定してるリワードを行使できる
2018/02/02(金) 18:59:43.76ID:pqnjsdTN
お前ら骨髄反射で骨髄反射骨髄反射って連呼するなよ
可哀想だろ
2018/02/02(金) 18:59:47.56ID:h2dmP510
上がれ…上がれよ…今上がらないと何にもなんないんだ
上がれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/02(金) 19:00:04.27ID:oHvmtiin
>>707
どっか行け(´・ω・`)
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:04.48ID:qSn6a4/a
>>680
BTCと違って一部の投資家が大半保有してコントロールってのはイーサだと避けれるんじゃないの??

クジラはマジで害悪だと思うわ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:10.30ID:CF/yPuAo
りっぷゆーとか言ってたやつ最近見ないな
2018/02/02(金) 19:00:17.25ID:M6pr3wj3
餓狼売り
2018/02/02(金) 19:00:16.56ID:ByJPFY4/
骨髄反射にほっこりしたわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:27.06ID:+Kv7etLY
骨髄反射嫉妬民見苦しいぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:37.52ID:mgV12AWg
リップルだけの話じゃ無いからなもはや
2018/02/02(金) 19:00:49.50ID:+tgNawrQ
電子クズと化したビットコイン先輩の巻き添えで死亡
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:53.73ID:Ocxeo3kc
BTCまたガクッと下がるな
2018/02/02(金) 19:01:02.99ID:h2dmP510
売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな
2018/02/02(金) 19:01:05.09ID:yJ+Udym/
すげえ下がってるな
30円いくかw
2018/02/02(金) 19:01:14.23ID:kVfcE5tk
やっぱり日本人大好きのリップルネムモナは落ちるんやなって
2018/02/02(金) 19:01:14.10ID:A5+4CiXH
>>676
なぁにぃ〜、やっちまったな!!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:14.96ID:4cZ/XZFP
>>704
え、召喚状送ったばっかだし、それは誰にも分からないでしょ
2018/02/02(金) 19:01:16.64ID:SFCb7/m1
70台で確保すべきか、60.50と待つべきか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:20.56ID:LzZPSjrx
ビットコ80万が最後の砦だろうな
そこ割れると誰も買い支えないはず
1日で1円になっても不思議じゃない
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:42.87ID:P4NQastW
>>726
待て
2018/02/02(金) 19:01:48.60ID:2rVgaJ9E
良い機会だな
ビットコインはこのまま上がらないでほしいわ
性能的にもう寿命だろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:51.03ID:pPwr4gGp
ツイッター見てきたけど楽観視の馬鹿しかいないのな
貧乏人の考えっていつまでたっても貧しい
2018/02/02(金) 19:01:54.10ID:pqnjsdTN
骨髄反射で売ったりしないぞ俺は
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:56.81ID:D03qYqXn
今日のパワーワード


骨髄反射
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:02:01.49ID:wut7SKv/
割れた
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:02:03.40ID:Ek+LNJb9
りっぷゆ〜がんがえ〜
2018/02/02(金) 19:02:04.52ID:yVfqz7rC
24時間で3割以上下がる
2018/02/02(金) 19:02:13.62ID:yJ+Udym/
日本人狼狽しすぎだろ
リップルはbtcのような電子ゴミとは違うでw
2018/02/02(金) 19:02:21.26ID:Z+AB/iLr
一気に70円台まで下降したw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:02:28.31ID:Rug+aUHw
>>696
それいつ解決するん?
2018/02/02(金) 19:02:30.93ID:h2dmP510
売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな
2018/02/02(金) 19:02:37.41ID:u7L4U8Br
>>726
それみんな悩んでる
で、おれは待つわ
椅子取りゲームといきましょうぜ
2018/02/02(金) 19:02:42.44ID:A5+4CiXH
もはや狼狽しないほうが異常
2018/02/02(金) 19:02:46.84ID:ILABMo0o
>>704
召還状来て、ティザーがBTC 処分してるんと違うかー?
ドルにかえまくっとるんやなかですか?
2018/02/02(金) 19:02:48.24ID:yJ+Udym/
買いたいがぐっと我慢だ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:02:57.69ID:myMAevUB
>>709
実際利益でてる?
2018/02/02(金) 19:03:01.48ID:TCVlr4Eb
仮想通貨がオワコンやけど、やはり高いとこで保ってるよね

何もなければビットコは110万くらいまで戻すかもな
2018/02/02(金) 19:03:04.62ID:96Nizkvk
これは骨髄反射ですわ
2018/02/02(金) 19:03:08.12ID:B4dEiq6U
こんなん狼狽売りしない方がだめやろ
2018/02/02(金) 19:03:07.45ID:2ypimBs1
>>467
コレ言ってるヤツ多いけど、
シェールガスで騙されたからなw。
一回タコ売られんとシンどいかと。
2018/02/02(金) 19:03:09.45ID:pqnjsdTN
>>740
骨髄反射しなくていいの?
2018/02/02(金) 19:03:10.62ID:oHvmtiin
ビットコ88万割れたからリップルも80割れた(´・ω・`)ワイもケツ割れた
2018/02/02(金) 19:03:18.14ID:x/Qwi9w1
>>727
80切ったら維持できないらしいな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:03:19.32ID:pPfZAOhg
駄菓子みてぇな値段になってきたな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:03:24.69ID:wut7SKv/
販売所もヤバいだろ
2018/02/02(金) 19:03:29.76ID:pv88GYyo
あー、ほんともう終わったんだなあ
2018/02/02(金) 19:03:30.87ID:Pm9tGcJu
>>713
BTCで話題になったから認知されてるだけで
ETHで同じことが起こらないって確証はないでしょ
2018/02/02(金) 19:03:30.81ID:nOP18bq8
仮想通貨つまんねーな
これで雑所得って言うんだから笑うわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:03:34.56ID:LzZPSjrx
今後定着することを選定基準にした広辞苑最新版に
ビットコイン先月載ったばかりなんだけどなあ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:03:47.67ID:NFr4T29Z
損切り損切り騒ぐのがよくわからない。
100万しか突っ込んでないから冷静でいられるのかもしれないけど。
マイナスになることないでしょ?
追加料金とか。
リップルはまだ何も始まってなくて、これから銀行間の海外送金に使われるから有望だと思ってみんな買ったんでしょ?
ゆっくりチャートも見ずに待ってれば
2018/02/02(金) 19:04:03.02ID:QD6E86DK
リップル1円になったら笑う
2018/02/02(金) 19:04:07.12ID:N4Xdplr/
おいおい
出川組だけど1ヶ月やっててプラスになったことないんだが
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:04:13.42ID:P4NQastW
50台は行くか5分5分だけど60台はいくやろ
今買う奴はアフォ
2018/02/02(金) 19:04:16.28ID:Py4ZQMN3
ビットコ選手ここでダウンだ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:04:23.71ID:qSn6a4/a
>>758
採用はまだされてなかったくね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:04:28.10ID:LzZPSjrx
>>752
先月は牛丼食えたのにね
2018/02/02(金) 19:04:35.31ID:AgAPpgul
>>647
25円で持ってるから30円割れたら買いますわw
2018/02/02(金) 19:04:40.21ID:IIovQe7k
XRP50は無いわ
50行くならもう40も30も行く

50行くってことはBTCが7,000ドル切ってるってこと
そんなんもう買い支える必要ゼロだぞマイニングやっても赤字というカス銘柄
正真正銘の終わり

もしXRPが50行くなら連動じゃなくて単体で何か悪材料出た時だろ
2018/02/02(金) 19:04:43.91ID:kVfcE5tk
もうすぐビットコが80万切ると思うとワクワクが止まらない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:04:45.27ID:AmM0QSaC
1月中旬の暴落で60円付けたときコインチェックが大量買いしてなかったっけ?
何XRP買ったんだっけか?
2018/02/02(金) 19:04:52.72ID:TCVlr4Eb
cisが笑えるほど損してるので、仮想通貨で勝つのは無理やで理論
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:04:58.23ID:qSn6a4/a
>>760
そりゃぁ出川組だからだよ
出川組はビットコ売りが正解
2018/02/02(金) 19:05:03.72ID:41K42KS7
だめだこれw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:05:08.85ID:myMAevUB
>>709
あーすまん
ID変わったわ
2018/02/02(金) 19:05:25.65ID:oHvmtiin
今まで黙ってたけど…
ワイ出川だけど質問ある(´・ω・`)?
2018/02/02(金) 19:05:31.56ID:A5+4CiXH
こんな下げなければCCも破産せずに済んだのにな。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:05:34.59ID:qSn6a4/a
>>766
正真正銘の終わり目前だけど
2018/02/02(金) 19:05:50.52ID:3ppT8Stk
本気で仮想通貨で稼ごうなんてやつおらんやろ!
楽しめよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:05:51.60ID:LzZPSjrx
>>766
ビットコオワコンの時点で連動切れると思う
2018/02/02(金) 19:06:02.59ID:B4dEiq6U
今日まじで10円下がって4上がるの繰り返しやってるだけじゃね?
2018/02/02(金) 19:06:08.10ID:IIovQe7k
80で買い増ししたけど70で逆指し保険かけた
9%の棄損くらいならまあいいわ
2018/02/02(金) 19:06:21.99ID:UoI4JFc8
>>773
出川がネットできるとでも思っているのか
2018/02/02(金) 19:06:22.67ID:TCVlr4Eb
仮想通貨の大恐慌きてんね
相場が若いし、損切りの嵐が来るやで
2018/02/02(金) 19:06:28.67ID:iuPCLL4s
>>773
質問はない。
今回の件は災難だったなとしか。
2018/02/02(金) 19:06:29.32ID:A5+4CiXH
XRP50とかもうヤマハの原付かよ!
2018/02/02(金) 19:06:36.17ID:N4Xdplr/
>>776
塩漬けしかできないしCCだしほんと一月はくそだったわ
2018/02/02(金) 19:06:48.35ID:ZTcZ71yW
たらればの話するのはナンセンスだと分かってても
CCgoxと中国規制とUSDT問題無かったらどうなってたか気になる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:07:00.89ID:qSn6a4/a
>>769
あいつのやり方は仮想通貨で通用しない
信者先導して薄い板を駆逐して暴騰を演出するのが手口だけど草コインでやらないと無理だよ
逆になぜ草コインやらないか不思議でしょうがない
2018/02/02(金) 19:07:17.15ID:5ja5hS4P
ビットコより大幅に下げてんのが笑えるw
ほんとヤバイヤバイで売りまくってんだろうな
もう終わりじゃん
2018/02/02(金) 19:07:19.18ID:N4Xdplr/
CCはまだゴックスしてません
2018/02/02(金) 19:07:22.58ID:ILABMo0o
>>774
逆じゃね?
ガンガン価格下がれば、返す金額下がるから
この金額なら去年の12月水準で、トントンでとおるんじゃないの?
2018/02/02(金) 19:07:25.25ID:iotoWA5x
>>783
XR海苔ワイ…
2018/02/02(金) 19:07:26.98ID:kVfcE5tk
どうにもならねぇよ
元々下げてたろ
2018/02/02(金) 19:07:37.35ID:dXzESWil
血のクリスマスの画像たのめるか
2018/02/02(金) 19:07:41.84ID:41K42KS7
>>786
草コインなんか数量多すぎたら売れないだろ
2018/02/02(金) 19:07:42.74ID:B4dEiq6U
>>785
それらは全部二次的要素であって結局はこうなってたと思う
2018/02/02(金) 19:07:46.34ID:iuPCLL4s
結局取引所も含めて適正取引に向けた規制必要なんだろうけどな。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:07:46.56ID:tdwucT8m
コインチェックで強制ガチホしてる人たちからヘッジファンドがかもろうとしてるのかな?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:07:49.64ID:ej1PkPNv
ETHがこっそり一人勝ちしてんだから仮想通貨全体が終わりって事はねーわ
クリーンで高性能な銘柄に基軸交代するだけ
2018/02/02(金) 19:07:51.67ID:h2dmP510
なんで毎回俺が買ったとこが天井になるん?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:07:57.42ID:wut7SKv/
続いての曲は

Tomorrow never knows
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:08:09.09ID:sDzDOy3v
油断して出かけてたら79が刺さってた。

マジか。。。
2018/02/02(金) 19:08:12.72ID:ILABMo0o
>>774
逆じゃね?
ガンガン価格下がれば、返す金額下がるから
この金額なら去年の12月水準で、トントンでとおるんじゃないの?
ネムの580億もどんどんね下がって今なら300億の損失になるでしょ?
2018/02/02(金) 19:08:25.68ID:FAqj7qoH
ビットコインはおそらく5000ドルまで
落ちる
そうなるとリップルは40円ぐらいかな
2018/02/02(金) 19:08:27.93ID:ByJPFY4/
こりゃ大人がなんとかしてくれないと無理だ
2018/02/02(金) 19:08:40.11ID:u7L4U8Br
これをまって、CC拘束解除か。
これを見越してるとか、やるなー。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:08:48.84ID:CXXfSGuz
あさってくらいになったら伝説ヒトケタツカミが夢じゃなさそう(๑・̑◡・̑๑)
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:08:57.05ID:CF/yPuAo
早く送金再開させてくれー
2018/02/02(金) 19:09:03.22ID:2rVgaJ9E
>>789
売り上げ転がしてたら?
トントンで済むはずだったのに平行線
2018/02/02(金) 19:09:12.60ID:iotoWA5x
CCは強制ガチホで大損した奴に訴えられるだろ…
逃げることもできんとは
2018/02/02(金) 19:09:15.65ID:nq6VCMY7
>>789
草コインの利益とかcisレベルじゃゴミやで
2018/02/02(金) 19:09:27.75ID:hLpp5yLr
狼狽売りされたものをせこせこ買ってる奴らがいる事も忘れずに
2018/02/02(金) 19:09:30.34ID:IIovQe7k
ETH買えば誰でも儲かるボーナスステージ来るだけ
2018/02/02(金) 19:10:06.68ID:AvQbnu18
投機で当てただけなのに何故か投資家ぶってるツイッターのやつらがみんな黙ってるのが本当に良かった
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:10:08.26ID:nwd2+cbj
リバおわったん?
2018/02/02(金) 19:10:09.60ID:iotoWA5x
下げとまんねえなこれ…
2018/02/02(金) 19:10:25.26ID:HbNvfeQ7
>>744
こんなもん
https://i.imgur.com/FyRdnGL.png

ガチで過疎だから、今後考えるとまだまだこれからだと思うわ
そのうち元スマの3人とか上場したらとんでもないことになるだろうなーと予想してる
暗号通貨みたいに世間に気づかれないうちに仕込むのが一番だと思う
2018/02/02(金) 19:10:25.39ID:HWZ69P9A
いよいよビットコが採算ライン割れだね
マイニングすればするほど赤字になるから全員ぶん投げだな
価値は限りなくゼロに近くなる
2018/02/02(金) 19:10:27.87ID:kVfcE5tk
ホンマ買い煽りは害悪でしかないな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:10:35.00ID:YXe1+yw+
1ヶ月で400円から80円に下落って…なんじゃこりゃ
2018/02/02(金) 19:10:40.48ID:auxpjAUK
三太郎
?

@supersatarou
22分22分前
その他
リップル買い増し成功(^^) まだ底だとは思ってないけど、先見たらもう何処で買っても爆益だろw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:10:55.94ID:J5E4deRC
まさかこれほどまでに弱いとは
2018/02/02(金) 19:10:58.75ID:TCVlr4Eb
アメリカ時間で戻ると思うけど、買えんて、、、
2018/02/02(金) 19:10:59.72ID:Pm9tGcJu
>>801
NEM買いなおすなら&現金があるなら
2018/02/02(金) 19:11:07.83ID:r74wiXQk
XRPとNEMは日本人の比率が大きいんだろ?
だから狼狽売りでどんどん下げる
2018/02/02(金) 19:11:24.00ID:YMZX/bLD
1円普通に割ると思うよ
リップル社が売り続け参加者減り
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:11:30.08ID:qSn6a4/a
>>818
草コインだと1日であること
気にするな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:11:31.19ID:CXXfSGuz
>>808
そうなんだ。それすごい考えてしまうよ。
2018/02/02(金) 19:11:37.66ID:41K42KS7
謎リバきたああ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:11:56.30ID:vAPFgJ8t
仮想通貨恐るべし。
幼稚園ガイジたちの息の根さえも止めるとわ。
2018/02/02(金) 19:12:15.81ID:iuPCLL4s
悔やまれるのは弾数増やすチャンス逃したこと。
2018/02/02(金) 19:12:22.96ID:1V4Gu6Um
ナンピン奴全員死亡か
2018/02/02(金) 19:12:24.36ID:r74wiXQk
>>816
勘違いしてるが採算ラインはもっと下だぞ
2018/02/02(金) 19:12:47.89ID:TCVlr4Eb
みんな脂肪
2018/02/02(金) 19:12:48.75ID:3ppT8Stk
ここで買えるやつが勝ち組だから
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:12:51.79ID:qSn6a4/a
1分足でリバとか言うのやめーやwww

こんな連中ばっかりだから狼狽するんだよww
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:12:54.63ID:wut7SKv/
>>827
空売り利確につられて乗っかる奴居るんだよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:12:58.59ID:9wwzrlzu
400行ったときもガチホガチホ唱えてたガイジいまどんな気分なの?
2018/02/02(金) 19:13:16.61ID:kcNfuRqA
たった数分のうちに多くのすけべロンガー達が散って逝きました・・・
2018/02/02(金) 19:13:20.23ID:41K42KS7
CC出金出来る頃にはビットコ50万だったら笑えるな
2018/02/02(金) 19:13:32.80ID:ypyxUZcD
ガチホしてるけど手が震えてきた
絶対に離さない
2018/02/02(金) 19:13:39.84ID:BC0lWoJB
じわさげだからリバないのがあかんわ
2018/02/02(金) 19:13:51.79ID:6kKLauJX
ノーポジの身としては買う間もないくらい一気に500とか行かれると困る
2018/02/02(金) 19:13:55.18ID:kVfcE5tk
>>838
値が戻らないなら普通にあり得るぞ
2018/02/02(金) 19:14:04.87ID:u/2Oj4D6
今買い時ってことでよろしいですか?
2018/02/02(金) 19:14:09.44ID:1V4Gu6Um
平成の大虐殺
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:14:15.21ID:xF2T1J5R
おで、あいづたヴぇたい
たヴぇてもいい?
2018/02/02(金) 19:14:18.71ID:oDltegi0
ひゃっはー!
ここはとおさねぇぜ!
2018/02/02(金) 19:14:52.14ID:muLkE+q7
下がり幅がすごいなー
2018/02/02(金) 19:15:05.94ID:1V4Gu6Um
もうおしまいやね
200円すら戻らなかったし
2018/02/02(金) 19:15:16.84ID:2rVgaJ9E
>>842
バカだろお前
値が戻らないなら下がる一方なのは7才児でも分かるわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:15:26.25ID:qSn6a4/a
ほんとのバブル崩壊はマジでロンガーが死ぬんだよな
なんど買い支えようとしても下がり続ける
最後に心折れる

仮想通貨がそこまでくるのはまだはやいと思ってたけど
2018/02/02(金) 19:15:30.25ID:hlaHYtrv
改めて考えると1枚70円ってめっちゃ安いな
ん?今80円前後?
まだ高いわ
2018/02/02(金) 19:15:34.91ID:iotoWA5x
まだ金曜だぞ…
土日どうなるんや…
2018/02/02(金) 19:15:36.91ID:IIovQe7k
この全体下落でCCが500億用意できなくなったとかは普通に有りそう
会社で保有してた銘柄売却して払うつもりだったとかで
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:15:55.27ID:rkUDCJeY
土日思いっきり下げて週明け爆上げだろうね、
2018/02/02(金) 19:15:58.57ID:kVfcE5tk
>>849
はいヨコヨコ
2018/02/02(金) 19:16:00.83ID:Q5UacUXl
安いと思えるのは50円かなー
2018/02/02(金) 19:16:19.48ID:nRpmNm2I
ふざけんなあああああおらあああああああああああああああああ
2018/02/02(金) 19:16:20.58ID:ypyxUZcD
ビットコイン主なバブル崩壊の歴史

2011年 $32 > $2
2012年 $15.25 > $7.50
2013年 $266 > $54
2014年 $1163 > $387

そして今2018
つまり、ガチホしてれば負けることはない。
今大手が参入し始めた手前、政府も下手な規制は反感を買う。
2018/02/02(金) 19:16:23.74ID:QD6E86DK
高値で利確して軍資金あるやつは今のチャートわくわくが止まらんだろうなぁー
うらやましいぜ
2018/02/02(金) 19:16:30.18ID:1V4Gu6Um
海外の仕手はコインチェックの内部情報リークしてんちゃうか
破綻織り込み済みの値下がり
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:16:38.39ID:qSn6a4/a
>>853
コインもない
JPYもない
税金も払ってない

焼け野原だったらどうする??
2018/02/02(金) 19:16:44.41ID:CKfBMCGj
マジで20円台戻るんか
壮大な釣りやったな〜
2018/02/02(金) 19:16:59.23ID:SivE/jGI
1円まで下がるね
はよ売った方がいいよ
2018/02/02(金) 19:16:59.68ID:j+zLU7IN
実際に需要ができてきたのはどの通貨かな?
考えればわかるよ
2018/02/02(金) 19:17:01.07ID:r74wiXQk
30円になったら買う
2018/02/02(金) 19:17:05.95ID:yJ+Udym/
>>858
2011年が凄まじいなw
2018/02/02(金) 19:17:14.93ID:IIovQe7k
※アメリカ人はまだ寝ています
2018/02/02(金) 19:17:18.31ID:VLvOfxUQ
>>836
240の頃、ここに来て、もっと下がるぞっていったら
売りあおり乙〜w
だったけどみんな生きてるかな。
2018/02/02(金) 19:17:19.50ID:kVfcE5tk
>>858
規制ラッシュはこれからやぞ
ガバガバ日本なんか特に
2018/02/02(金) 19:17:23.47ID:1V4Gu6Um
>>864
アベコイン
2018/02/02(金) 19:17:31.78ID:8fhbhK6o
ストロングゼロくっぞ!!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:17:35.41ID:RcFqujyB
ガチホしてるやつはガチホモと遣って金稼いでこい
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:17:40.44ID:akwP8Mvu
強制ガチホです
和田恨むよ
2018/02/02(金) 19:17:43.28ID:Q68lLEHR
ガチホガチホ言ってた人はもうスレ見てないだろうね
なぜなら我々とは時間軸が違うから
1年2年待っても上がりゃいい人と回転で儲けようという人は人種が違う
2018/02/02(金) 19:17:49.31ID:6kKLauJX
はぁ、
コインもねぇ
資産もねぇ
サーバもそれほど動いてねぇ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:17:58.24ID:HUgLlsMT
CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く
身動きが取れない人も多いと思う。

それでもまったくできないことがないわけではない。

Inbot Ambassador ICO

正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!

テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。

1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG

2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。

3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。

1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:17:59.05ID:qSn6a4/a
>>870
間違いない
2018/02/02(金) 19:17:58.89ID:r74wiXQk
>>869
日本はガバガバじゃないぞ
2018/02/02(金) 19:18:01.03ID:u7L4U8Br
メリケンタイムはどう動くのか
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:18:05.84ID:Dwuh9d+R
なんか女性がレイプされてるような落ち方で恐怖を感じる。
2018/02/02(金) 19:18:05.64ID:YMZX/bLD
アキュセラの人は何でコインチェックが叩けるのか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:18:46.35ID:wut7SKv/
市場が消えて無くなりそうです怖いわ
1年くらいはもつと思ってたんだけどなぁ
2018/02/02(金) 19:18:45.76ID:uXL2gQNb
ビットコインにつられて下げてるはずが
ビットコイン以上に下げるのはなんでだよww
2018/02/02(金) 19:18:50.34ID:8fhbhK6o
2月爆上げだなー
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:18:51.46ID:5ja5hS4P
とりあえず土日は気絶して週明けに落ち着いてることを祈る
既に含み損半端ないから、死ぬまで見届けるわ
2018/02/02(金) 19:18:57.81ID:nq6VCMY7
日足がタージマハルというより左右反転したシンデレラ城みたいになってて草
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:19:02.88ID:myMAevUB
>>815
面白そうやな
登録してホリエ買ってみるわw
2018/02/02(金) 19:19:07.77ID:IIovQe7k
>>879
死体蹴りは十八番だぞ
2018/02/02(金) 19:19:11.49ID:dHzKQeax
>>873
(´・ω・`) 安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
2018/02/02(金) 19:19:15.64ID:IPRT2hX9
これもうズッ友と変わんねえな
2018/02/02(金) 19:19:19.03ID:1V4Gu6Um
>>877
イメージ的には町工場の輪転機で偽札刷ってたやつをにぎらされてアベコインと変えられたイメージ
ワイら、偽札を握る
2018/02/02(金) 19:19:22.27ID:kVfcE5tk
>>878
ガバってるからCCみたいなんが出てくるんやぞ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:19:28.01ID:D0He/L2H
40円台くらいまで行きそうね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:19:34.71ID:qSn6a4/a
つーかあれだよね
規制前にウィンクルボス兄弟が売っておこーってなったら終わりだよね
2018/02/02(金) 19:19:58.11ID:fPoNe6M9
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/02(金) 19:20:03.69ID:hlaHYtrv
bb他に比べてちょっと安いんだよなー
今まで高かったから売ってりゃ儲け出たけど安かったらどうすればいいんだろ
2018/02/02(金) 19:20:04.17ID:a0EaPFOq
ワシCCに450万ちょい入れてるのに倒産されたら損しちゃうやんけ!プンプン!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:20:05.11ID:J5E4deRC
>>858
あ〜これ級が来るんですね。11年級かな?
2018/02/02(金) 19:20:28.83ID:fPoNe6M9
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/02(金) 19:20:31.19ID:kVfcE5tk
市場規模半減かぁ
あっという間に50兆切ってしまったな
2018/02/02(金) 19:20:32.66ID:qTW1tw7f
底が見えない
2018/02/02(金) 19:20:35.02ID:HWZ69P9A
>>858
過去の暴落で出金停止になったの?
2018/02/02(金) 19:20:50.57ID:oDltegi0
CCに3200万入れてるハーゲスさん大丈夫かな(´・ω・`)
2018/02/02(金) 19:20:53.08ID:1V4Gu6Um
>>897
ヤケ起こして巻き添えテロだけはやめてくれ
2018/02/02(金) 19:20:55.92ID:YMZX/bLD
もうウォズは売ったんでしょ?
アップルヲタは帰ってこない
2018/02/02(金) 19:21:05.30ID:dgVq0+5l
最近はアジア時間でガラってメリケンも狼狽売りして更にアジア時間にまた下がるとかいう地獄のスパイラル
2018/02/02(金) 19:21:05.42ID:8ViaaAql
この暴落は、CCのせいだってNHKが言ってたw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:21:11.68ID:fsd9ashx
信じなさい
祈りなさい
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:21:15.33ID:J5E4deRC
谷深ければ山高し

谷深ければ山高し
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:21:17.19ID:qSn6a4/a
>>898
来るっていうかすでにきてるだろ
もっと下がるんか?10万くらい??
2018/02/02(金) 19:21:20.58ID:72QjDgW/
>>867
メリケン人「What? Fuck!」
からのー
メリケンショート炸裂!!
2018/02/02(金) 19:21:43.13ID:RXTcWD1v
仕事終わってチャート見たんだが何が起きた?!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:21:45.89ID:NFr4T29Z
>>875
うまいw
2018/02/02(金) 19:22:07.93ID:72QjDgW/
>>889
「まだいた」
バタン
「ワハハハハ」
2018/02/02(金) 19:22:14.45ID:x5R7whkh
これいつとまるんや?
流石にあかんだろ
逆にもう握るしかないんだが
2018/02/02(金) 19:22:19.42ID:IPRT2hX9
メリケン「ジャアアアアアアアアアアアッップ!!!(怒りのショート」
2018/02/02(金) 19:22:28.24ID:+EcAsfLH
いろいろ買い増したい衝動に駆られてるが、英語力がクソ以下なせいでCCとBFしかアカウント持ってねえわ。
早くCC復活しねえかな。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:22:34.06ID:qSn6a4/a
なんかみんな現実逃避始めちゃったな

総悲観の次の段階はこうなるのか
2018/02/02(金) 19:23:20.39ID:BgQgkLQX
なんか結構やばいけど総悲観って感じでもないね
総楽観だったやつはすでに消えたからこれくらい織り込み済みってやつばっかだろ
2018/02/02(金) 19:23:20.92ID:r74wiXQk
>>892
認可されてないじゃん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:23:21.43ID:J5E4deRC
>>918
ここまで下がると全てがどうでもよくなってくるのは確か
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:23:25.93ID:N2IdhD4a
誰か男の人呼んでぇ〜
誰か男の人呼んでぇ〜
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:23:42.27ID:qSn6a4/a
>>917
BBとDMM作っとけよ
つーかCCは倒産待ったなしでコイン戻らない可能性高いぞ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:23:55.32ID:Dwuh9d+R
今NHKでやってるね
仮想通貨全体の時価総額が今日正午現在46兆円で先月上旬の92億円の半分だと。
これが答えでもうダメだよ!
根拠のない希望的観測はやめたほうがいい。
2018/02/02(金) 19:23:56.75ID:5nSc/YpZ
>>918
総楽観→楽観→悲観→総悲観→痴呆
2018/02/02(金) 19:24:07.07ID:kVfcE5tk
>>920
みなしを通してた結果だもの
2018/02/02(金) 19:24:10.78ID:nfQunF6p
市場全体が落ち着けば180付近は何かの発表に乗じて一気に行くと思うけどね。
テザーやらCCの件もささっと決着着けて下がるとこまで下がってくんねーかな。
次から次と事件で退屈はしないけど。
2018/02/02(金) 19:24:17.36ID:IPRT2hX9
>>917
海外取引所口座開くのに英語力なんていらねえだろ…
低ラン高校英語で止まってる俺ですら3つ口座持ってるわ
2018/02/02(金) 19:24:24.96ID:0iblkjxw
一瞬50円つけてくれないかな
ずっとは困るが
2018/02/02(金) 19:24:31.99ID:HbNvfeQ7
>>887
通貨と違って実体あるから応援したい人を直接応援できるのがいい
価格下がっても時間は使えるから可愛い女の子の時間を保有しまくって会うこともできるw
2018/02/02(金) 19:24:34.26ID:Py4ZQMN3
上に行こうとするビットコを下から引っ張りまくってるの笑う
2018/02/02(金) 19:24:39.54ID:z31m5qaH
これは15円に戻るやつだな 冗談ではなく
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:24:40.62ID:WsBOwaNj
>>925
たしかに今下がりすぎてどうでも良くなってきた
2018/02/02(金) 19:24:53.90ID:2rVgaJ9E
>>924
すごい理屈だな
どうにか稼げないかな
2018/02/02(金) 19:25:02.07ID:IIovQe7k
>>917
何でよりにもよってその二つなんだよ…
超絶クソスプレッド二大巨頭
2018/02/02(金) 19:25:12.57ID:hlaHYtrv
BTC8000ドルは硬いと思うんだけどなー
でも上は上でイナゴ…っていうか、ここまで来たら普通のホルダーも焼かれたゾンビが多いから上がりにくいだろうなぁ
2月終わりあたりまでは8000ドル近くでヨコヨコじゃないの
リップルはその間の対BTCの上げがそのまま値上げに繋がるということで
2018/02/02(金) 19:25:21.11ID:17vJk4E3
まだ2月入ったばかりなのに
スレの消化が早いw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:25:21.23ID:TujSzt51
>>924

仮想通貨は壮大な詐欺だったね
2018/02/02(金) 19:25:24.60ID:3ppT8Stk
思考停止させてさがる数字を見届けろ
2018/02/02(金) 19:25:49.13ID:a3RtU8sv
仮想通貨から消えた金はどこに向かってるんだろ
株?
2018/02/02(金) 19:25:52.35ID:8ViaaAql
海外でアカウント作っても今後、規制の流れで本人確認とか面倒なことになるんじゃないか?
2018/02/02(金) 19:26:02.74ID:gmK7PonD
もうはまだなり
2018/02/02(金) 19:26:08.32ID:Pm9tGcJu
>>918
痛みも苦痛もあるところ超えると笑いしかでてこなくなるからな


乾いた笑いだが
2018/02/02(金) 19:26:08.93ID:1V4Gu6Um
仮想通貨の市場規模が約半分もう終わりやね
金が抜けまくり
2018/02/02(金) 19:26:12.22ID:IIovQe7k
次スレ>>900 >>950
2018/02/02(金) 19:26:16.39ID:CVxO87qi
この中にフロアマスターおるか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:26:16.54ID:gvIPVoqM
40円で刺したけど
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:26:19.19ID:Fzpp/U+O
cc強制ガチホのワイ

10円になってもいいから早くxrpを返して欲しいと切に願う
2018/02/02(金) 19:26:21.86ID:yJ+Udym/
>>925
俺は下がるとこまで言ってみろ
でも俺は絶対手放さないからな!
ってなってるよ

実際、そんな大した額じゃないから、祭りの参加料ぐらいだと思ってる
2018/02/02(金) 19:26:36.10ID:Q2d3CDgt
ビットコインがガチのバブル崩壊なら10万まで落ちる
リップルは3円まで落ちると思う
2018/02/02(金) 19:26:39.61ID:r74wiXQk
>>924
めっちゃ増えてるやん
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:26:45.59ID:qSn6a4/a
>>940
日本の金は税金と韓国人とアメリカ人にいってる
2018/02/02(金) 19:26:48.72ID:z31m5qaH
二桁ホルダーだから余裕でガチホ勢おりゅ?wwwwwwwwww
2018/02/02(金) 19:26:53.11ID:7J9zHGDG
もう仮想通貨やめてアムウェイしようぜ
2018/02/02(金) 19:27:02.87ID:1V4Gu6Um
>>940
また次の詐欺コインの仕込みじゃね
2018/02/02(金) 19:27:09.10ID:HbNvfeQ7
>>940
株も急落してるよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:27:24.52ID:fsd9ashx
もう世界のどこにも流入を見込める資金はないからな
終わりだよ
2018/02/02(金) 19:27:28.48ID:+5g4NunE
>>858
16分の1になったのに、そこから買おうとするやつすごいな。。94%減やぞ、、
2018/02/02(金) 19:27:33.84ID:98+/0C9w
いくで、やるでのモデルの女の子のツイッターわかる人います?
2018/02/02(金) 19:27:35.50ID:hlaHYtrv
株は単に上げすぎた反動でしょ
それもすぐに下げ止まったし
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:28:04.64ID:edruY97a
>>924
さらっと流したが出金できないこと報道したな
盗難とは別の通貨が出金できないのはおかしい!
みたいな露骨な言い方じゃなかったから流し見してる人には伝わらないっぽい
2018/02/02(金) 19:28:17.87ID:Py4ZQMN3
毎日下げまくるビットコ、つられて落ちるアルトコイン
この図がいつ変化するのだろうか
2018/02/02(金) 19:28:32.21ID:iotoWA5x
おちてきた
2018/02/02(金) 19:28:39.06ID:kVfcE5tk
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
2018/02/02(金) 19:28:42.97ID:gFBGFei/
CCだからどっちでもいいや
2018/02/02(金) 19:29:03.02ID:+EcAsfLH
>>935
英語力クソすぎて日本語対応はありがたかったんだよ
クソスプでも持ってるだけで儲かる状態だったし
まあGoogle翻訳突っ込んで外部ウォレットぐらい作ってるけど
2018/02/02(金) 19:29:10.15ID:kVfcE5tk
>>945
指摘サンクス
2018/02/02(金) 19:29:18.84ID:HWZ69P9A
握るしかないってことはないよ
今売れば更に損失を拡大せずに済む
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:29:22.73ID:edruY97a
>>933
てかのほほんとしてる奴はホルダーじゃないだろ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:29:24.56ID:BKganHoP
やべぇ
買いたい
2018/02/02(金) 19:29:39.58ID:8ViaaAql
>>961
まあ、金融庁が13日の報告待たずに立ち入り捜査って時点で、相当やばいことだけは、多くの人に伝わってると思うよ?
頭CCは知らねw
2018/02/02(金) 19:29:41.99ID:x5R7whkh
とりあえず得意のヨコヨコになろうや
ちょっちキツイぞ
まあ握力負けするヤシがいなくなれば止まるか
2018/02/02(金) 19:30:00.66ID:uXL2gQNb
もうここまでくると売っても大した額にならないだろ
何で売るんだよ
2018/02/02(金) 19:30:21.66ID:A5+4CiXH
もう草コインの仲間入りだよね。
ってことで1日で5000%とかおなしゃす!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:30:30.59ID:BKganHoP
33円になってくれると10万枚買うのに
2018/02/02(金) 19:30:47.50ID:2rVgaJ9E
>>961
安心しろ
日本人の大半は「仮想通貨って何?」で
知ろうにも難しくて思考停止してる
世論は動かんよ
嫉妬勢が自己責任と煽るだけ
2018/02/02(金) 19:30:54.54ID:B4dEiq6U
>>973
こっから1円下がるのは今までの1円より重くなってくるんやで
2018/02/02(金) 19:30:59.75ID:kVfcE5tk
>>973
戻してくれるような下げ方をしてないから
2018/02/02(金) 19:31:03.12ID:HWZ69P9A
ここから20円割れするなら今は4倍近い高値だな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:31:24.86ID:kX2kqtbH
>>533
なぜすでに100倍以上上がった通貨を買おうと思ったの?
2018/02/02(金) 19:31:43.17ID:Rt9B3/x1
嫉妬勢が、そらみたことか!!って大喜びして終わり
2018/02/02(金) 19:31:48.29ID:rZs6rK55
まだアメリカ時間あるやんか
50割れたらお試ししたいけど
2018/02/02(金) 19:31:57.24ID:8fhbhK6o
爆上げくっぞ!!
2018/02/02(金) 19:32:15.30ID:kVfcE5tk
嫉妬勢とは何ですか?
2018/02/02(金) 19:32:15.67ID:7J9zHGDG
>>959
佐藤エリちゃんかな?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:32:17.70ID:kX2kqtbH
20円まで戻ったら伝説になれるよ
2018/02/02(金) 19:32:19.89ID:4wYOMLQ5
しばらくしたら草コイン買おうかと思ったけどもう草コインとか論外になりそうでしゅね^^;
気づいたら消滅してそう。
またママが150万、もしくわイーサが取って代わって仮想通貨ひっぱていくぐらいにならないとダメでしゅね。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:32:30.88ID:BKganHoP
4月からが本番やな
2018/02/02(金) 19:32:36.25ID:ppvk89Id
含み損あるやつ3年は気絶しとけ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:32:47.60ID:Dwuh9d+R
新しい仮想通貨
「SHITTO」
2018/02/02(金) 19:32:55.49ID:+AGx3EKA
CCってBTCだけは売買できるんだっけ?
2018/02/02(金) 19:33:07.10ID:hLpp5yLr
お前らボラティリティだけはよく見とけよ
2018/02/02(金) 19:33:09.66ID:A5+4CiXH
>>983
爆下げフラグ立てんな
2018/02/02(金) 19:33:19.96ID:kVfcE5tk
>>983
ずっと下がってんぞ!

次スレ
【暗号通貨】Ripple総合424リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517567297/
2018/02/02(金) 19:33:24.12ID:+CZaIHCs
貴重な小遣いの原資30万から17万に
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:33:51.60ID:edruY97a
1000なら骨髄反射する
2018/02/02(金) 19:33:57.63ID:8fhbhK6o
>>994
俺が世界を動かしてるからな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:34:00.88ID:wut7SKv/
損切りしない人って頭おかしいだろ
売った価格より下れば下がるだけ得なのに
2018/02/02(金) 19:34:04.43ID:rZs6rK55
ビットコインが全世界で規制されたら、仮想通貨終やと思う
その流れが出来つつある。韓国はまっさきに全面禁止の方へ進みそうやしな
2018/02/02(金) 19:34:09.64ID:z9hA/WWR
底値で買えなくてもいいから明後日の夕方までは様子見かな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況