数ヶ月前のニュースを今更引っ張ってきたり中韓やインド全面禁止なんかのデマを拡散させたりと無理やり悪材料作ってる感がある
デマに騙されるバカが想像以上に多いのか意図的にやってるのか
最近の下げはいくらなんでもおかしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:10.48ID:9qQvi1/o2018/02/02(金) 17:08:45.75ID:IAyr1YER
分かったから今の資産うpしろ
話はそれからだ
話はそれからだ
2018/02/02(金) 17:09:36.81ID:zYDFDw6V
CCネタとかデマじゃないし。
4承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:42.48ID:9qQvi1/o5承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:43.88ID:Z1isKuXj そもそも上げがおかしかったとは考えないの?
2018/02/02(金) 17:13:37.45ID:958E8HWv
夏はあんなに暑かったのに
冬はどうしてこんなに寒いんだ?
おかしすぎるだろ
みたいな感じですね
冬はどうしてこんなに寒いんだ?
おかしすぎるだろ
みたいな感じですね
7承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:43.71ID:9qQvi1/o >>6
頭悪いの?
頭悪いの?
8承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:12.81ID:E6ciSepo >>1
去年の異常な上げがいくらなんでもおかしいんだよ
去年の異常な上げがいくらなんでもおかしいんだよ
9承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:50.02ID:X+O9p50F 一応テザー砲がなくなったていうところで納得できる材料はあるな
それにしても異常なのは間違いない
何番底味わえばいいんだよ
それにしても異常なのは間違いない
何番底味わえばいいんだよ
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:21:28.12ID:fsd9ashx 何の価値もないゴミに90万の今すらおかしい
2018/02/02(金) 17:22:21.00ID:jZPTxusY
去年の分戻してるだけでは
2018/02/02(金) 17:22:40.05ID:cgMWa3Se
ネガティブなニュースがあってもあほみたいに上がり続けた去年の反動だろ
13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:23:25.49ID:hBnSby7N CC流出はCCの管理がずさんなだけで追跡可能な仮想通貨とブロックチェーンはむしろ有用性を示したのになぜか仮想通貨の不信感!みたいな流れにしたがってるのには笑えるわ
お前のことだぞ日経
お前のことだぞ日経
2018/02/02(金) 17:24:07.49ID:dHzKQeax
バフェット「せやから、仮想通貨は無価値と言うたやろ?」
2018/02/02(金) 17:24:20.91ID:uVFAp5RR
16承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:24:47.23ID:YQc0NWeP 寝とけば勝手に増えてるからな
黙ってBTC枚数増やしに励め
黙ってBTC枚数増やしに励め
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:24:48.92ID:1UxqsqmA 今までの値上がりがおかしかっただけなんだが
2018/02/02(金) 17:25:24.20ID:BV8lZv25
いまの1/10まで落ちても驚かない
それくらい急に上げすぎた
それくらい急に上げすぎた
20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:26:18.27ID:Y/A9GTRK イルミナティが絡んでいる
2018/02/02(金) 17:29:29.44ID:xSIlad3j
これに加えてG20が締めを務めるという無理ゲー
22承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:32:33.33ID:KiqeHIMY ワイは猿や仮想通貨サルや!
23承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:33:32.57ID:C0SZDhAx また、HF祭りやればあがるだろ。月に2コインくらいで。w
24承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:35:24.39ID:CpFnQ4x+ こんな面白いもんやめらんないね
原資抜いたから儲けた分で今年も楽しむわ
億り人目指します!
原資抜いたから儲けた分で今年も楽しむわ
億り人目指します!
2018/02/02(金) 17:35:59.32ID:46iJRi+K
最近の上げのほうが100倍おかしかっただろ
26承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:36:53.13ID:Y3cW3p4K CCばっかり注目集まってる日本の状況がおかしいから下げはおかしいなんてこと言い出す人がでてくる
2018/02/02(金) 17:37:16.40ID:V5HpA7Gt
元から価値のないものに値がついている上体が異常なのだから
下がるのが正常だと思うが
下がるのが正常だと思うが
2018/02/02(金) 17:37:51.87ID:OMzdtNfY
80万→240万→嬉しい
240万→90万→おかしい
ちょっと都合良くねw
240万→90万→おかしい
ちょっと都合良くねw
2018/02/02(金) 17:40:41.01ID:dHzKQeax
30承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:44:11.96ID:aMh+rFZF まあ自分より身分低いやつが何億も資産持ってたら気にくわないお偉いさんはいるんじゃないかな
31承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:45:20.14ID:9qQvi1/o >>28
いや200万超えたあたりからおかしいって声の方が大きかったぞ
いや200万超えたあたりからおかしいって声の方が大きかったぞ
2018/02/02(金) 17:45:36.22ID:uxZgAZOH
材料はきっかけに過ぎない
バブルが崩壊しただけだ
バブルが崩壊しただけだ
33承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:46:21.26ID:hBnSby7N34承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:46:32.35ID:pw061ad2 >>29
完全に同意
完全に同意
2018/02/02(金) 17:47:34.64ID:grOhf0Ud
相場の正義・真実は目の前のチャートだけである。不思議なことも、おかしなことも何もない。
おかしいのは、おかしいありえないと決めつける人間の頭である。
おかしいのは、おかしいありえないと決めつける人間の頭である。
2018/02/02(金) 18:16:11.59ID:MLfcbTYa
CCほどの王手でも盗まれるって事はやはり仮想通貨自体に欠陥があるとしか思えないんだよな
2018/02/02(金) 18:18:19.80ID:LoPcIbme
コインチェックメイト(王手)ってか
2018/02/02(金) 18:25:19.95ID:+q3PP1Z/
おうて
だと思ってたのか…
だと思ってたのか…
2018/02/02(金) 18:31:27.93ID:vTPoSYJ5
CCって冗談みたいな話だよね
40承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:01.77ID:W+xGe0az GOXホールド忘れたか?下がってもガチホ最強なんだよ
41承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:03.05ID:W+xGe0az GOX時のBTC高値ホルダーは今でも10倍付近
数年持ってれば余裕で勝てる
数年持ってれば余裕で勝てる
42承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:02.58ID:nICIiRfN2018/02/02(金) 18:42:54.84ID:mnIJ5wbO
いろんな悪材料あるけど下げすぎじゃね?
まぁちょっと経ったら企業とかが買ってって普通に戻ると思うけど
まぁちょっと経ったら企業とかが買ってって普通に戻ると思うけど
44承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:57.51ID:3U6erQ3/ まぁ、大手仕手の基軸ダンプだからなぁ
仕方ない
しかし、現物に逃げとくべきだった〜資産3分の1に。
アホすぎる
今からじゃガチホしかないわw
仕方ない
しかし、現物に逃げとくべきだった〜資産3分の1に。
アホすぎる
今からじゃガチホしかないわw
2018/02/02(金) 18:48:23.08ID:L9yC+48s
BTCなんてせいぜい5万円程度が妥当な価値だろ
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:32.61ID:1dOQTWYb 下げがおかしいと思うなら、下げ止まりで買えばいい
チャンスじゃん
チャンスじゃん
2018/02/02(金) 18:49:48.41ID:mnIJ5wbO
安心してる理由はインドの規制嘘でしたってのがヒントだと思ってる
2018/02/02(金) 18:59:11.98ID:LCwg0KZc
別におかしかないな
仕手株のチャートにそっくり
落ちきったところで軽くもうひとふきあって終わる
高値は超えない
仕手株のチャートにそっくり
落ちきったところで軽くもうひとふきあって終わる
高値は超えない
49承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:35.77ID:3lqQNDdx 適正価格になったな
50承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:03.39ID:BObHisOl ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
上記のURLの最後に=vをつけてBNKトークンを購入すると配当が5%もらえる。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
上記のURLの最後に=vをつけてBNKトークンを購入すると配当が5%もらえる。
51承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:37.19ID:1dOQTWYb >>49
ふざけんな
ふざけんな
52承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:43.59ID:nfuwFZOZ ふざくんな
2018/02/02(金) 19:18:26.31ID:iOVlLHbm
市場規模の推移考えると12月が頭おかしかっただけで本来今くらいが適正ラインだわなぁ
2018/02/02(金) 19:25:07.78ID:J9sesW7H
しかしここ1日の値下がり分をショートしただけで
普通の投資の年間目標利回りとかを越えてるから凄い
テザー疑惑は数日前からチョロチョロ盛り上ってきてたから
十分仕込みは可能だったし。
普通の投資の年間目標利回りとかを越えてるから凄い
テザー疑惑は数日前からチョロチョロ盛り上ってきてたから
十分仕込みは可能だったし。
2018/02/02(金) 19:41:23.86ID:6O/uEgQI
いよいよBCHのドラゴンスレイヤーが始まっただけだと思ってる
2018/02/02(金) 20:03:51.38ID:cjAp6XwD
上げがあれだけあったのだから別に変じゃない。
57承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:35:57.87ID:VjX2rFxt >>55
ビッチが相相関ならそう思えるけど、いまのところつぎの基軸候補はイーサリアムだろ
ビッチが相相関ならそう思えるけど、いまのところつぎの基軸候補はイーサリアムだろ
2018/02/02(金) 20:38:07.56ID:18QQDpOd
https://www.businessinsider.jp/post-160090
「ビットコインは、個人であれ取引所であれ、一部のアドレスに集中している。これはつまり、少数のプレーヤーがビットコインマーケットに巨大な影響を与えることが可能だということだ」と同金融機関は記した。
仮想通貨民はコレ見ても気づけないアホばかりなのかな?
「ビットコインは、個人であれ取引所であれ、一部のアドレスに集中している。これはつまり、少数のプレーヤーがビットコインマーケットに巨大な影響を与えることが可能だということだ」と同金融機関は記した。
仮想通貨民はコレ見ても気づけないアホばかりなのかな?
59承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:22.67ID:kXgOfywg >>58
それを言ったら金融市場だって一緒じゃん笑
それを言ったら金融市場だって一緒じゃん笑
60承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:44:15.86ID:kXgOfywg >>57
イーサは利権絡みすぎてるから、軸にはならんと思うよ。
イーサは利権絡みすぎてるから、軸にはならんと思うよ。
2018/02/02(金) 20:45:31.68ID:qG+UQDvu
ただの妄想語ったホワイトペーパーやアプデするする詐欺で価格が上げ続けるこれまでの上げのほうがおかしかっただけ
2018/02/02(金) 20:47:54.18ID:sPkT16eU
どうせここで文句言ってる奴等も今の下げ、懸念材料無くなったら買いだすからなー
64承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:03:35.28ID:cI7HxLl6 これでも読んどけよw
ついにくるものがきてしまいました。00〜01年にかけて、ITバブルが崩壊したのです。
あれほど声を大にして「これからはインターネットだ、僕の頭の中は99%インターネットだ」と言って、猛然と億単位の投資をしていたのに、逆風が突然吹き荒れたのです。不可抗力とはいえ、現実とはかくも非情なものです。
http://president.jp/articles/-/13162
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
ついにくるものがきてしまいました。00〜01年にかけて、ITバブルが崩壊したのです。
あれほど声を大にして「これからはインターネットだ、僕の頭の中は99%インターネットだ」と言って、猛然と億単位の投資をしていたのに、逆風が突然吹き荒れたのです。不可抗力とはいえ、現実とはかくも非情なものです。
http://president.jp/articles/-/13162
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
65承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:15:50.42ID:OLn1QySt 12月の上げもおかしかったやろ
2018/02/02(金) 21:27:36.37ID:fPoNe6M9
総悲観は5時間で30%落ちる時だから、
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
2018/02/03(土) 10:52:18.29ID:BXgytp8Z
暗号通貨の価値を下げたい政府がメディアを使ってFUDを流してる
靴磨きまでがFXでショートして下げてる
靴磨きまでがFXでショートして下げてる
2018/02/03(土) 10:56:38.40ID:gDbCKygo
靴磨きまでショートを始めたならそろそろ反転してくれることを願う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- パスタ茹でるけどペペロンチーノとカルボナーラどっちがいいのよ!
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]