モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part198
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517495991/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part199
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:12:54.87ID:n3eFzsYa2018/02/02(金) 16:15:08.05ID:9uBooU3o
ニダ
2018/02/02(金) 16:17:57.67ID:EJKQCVAi
乙です
2018/02/02(金) 16:18:09.58ID:qQPxfMPd
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/02(金) 16:18:44.69ID:qQPxfMPd
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/02(金) 16:26:03.25ID:Kfw5zpxu
2018/02/02(金) 17:05:34.77ID:yK4UHCSI
ある晴れた昼下がり 新小岩へ続く道
モナモナモナモーナ 途方に暮れる
モナモナモナモーナ 途方に暮れる
8承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:25:57.72ID:bDAkjbiY 海外の規制ラッシュのせいで
ショック起きとるなー
既得権益層が自分たちの首締める存在と
気付きやがったか…
ショック起きとるなー
既得権益層が自分たちの首締める存在と
気付きやがったか…
9承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:30:48.87ID:qbnd0MN/\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目が覚めたとき、
|l | :| | | |l:::: monaは2000円超えてて
|l | :| | | ''"´ |l:::: 超えてて…
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:04.29ID:l69UZKZ9 底を固めてるな
ガチホで勝てる
ガチホで勝てる
2018/02/02(金) 18:14:22.59ID:k96cRzaN
もうおしまいだー
12承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:19.39ID:FmmfCFo2 どこまで落ちるんやマジで
ガチホする腕ももう限界や …
ガチホする腕ももう限界や …
13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:31.18ID:sda7z93G 蓋が消えたってことはどうゆうことだってばよ?
14承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:22.49ID:ztBFBmho 500円くらいの時に友人に勧められて買おうとしたが
zaif?の登録手続き面倒で放置してて良かった
50円くらいになったら5万円分くらい買おう
zaif?の登録手続き面倒で放置してて良かった
50円くらいになったら5万円分くらい買おう
15承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:16.61ID:FmmfCFo2 今日の夜中に300円割れるなマジで
今月中に50円ぐらいになりそうな予感
今月中に50円ぐらいになりそうな予感
16承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:27.59ID:sda7z93G 誰かが1000万分くらい買ったらどれくらい上がるの?
2018/02/02(金) 18:19:49.16ID:ZC0j+XbK
なんだか200円代も見えてきたな
さあこのまま下がってくれ、二番底、三番底と行こうじゃないか
さあこのまま下がってくれ、二番底、三番底と行こうじゃないか
2018/02/02(金) 18:20:41.43ID:R9glZkuj
イーサ85,000割れが反発の合図
2018/02/02(金) 18:21:45.32ID:R9pxEkDT
1000万あってもzaifのみ計算でも420円程度までしかあがらないね
2018/02/02(金) 18:21:56.41ID:jGItinkP
2600民もう逃げちゃったの?
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:09.54ID:FmmfCFo2 もう漫画一冊買えないっていう
2018/02/02(金) 18:24:15.85ID:bOOb4AWz
さあ下がれ下がれ!
2018/02/02(金) 18:24:30.22ID:1ZBvIZV+
2600民いますよ
今ナンピンの誘惑と戦ってる
誰か止めて
今ナンピンの誘惑と戦ってる
誰か止めて
2018/02/02(金) 18:25:27.01ID:mx112iC+
2000以上で友達にモナコ薦めた鬼畜集まれ〜
25承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:48.91ID:CYgfYkvI >>0024
友達になんて勧めてない。
母と妹です。
友達になんて勧めてない。
母と妹です。
2018/02/02(金) 18:28:02.57ID:zJEiN8Ph
いつの間に〜か この詐欺に〜♪
丸め込ま〜れるのは誰〜♪
下がらなかった あの頃に〜♪
戻りたい〜 戻りたくな〜い♪
怖いもの〜は ありますか〜♪
守るもの〜は ありますか〜♪
止まれない〜 この世界で〜♪
虚勢張って〜 生きるしかな〜い♪
丸め込ま〜れるのは誰〜♪
下がらなかった あの頃に〜♪
戻りたい〜 戻りたくな〜い♪
怖いもの〜は ありますか〜♪
守るもの〜は ありますか〜♪
止まれない〜 この世界で〜♪
虚勢張って〜 生きるしかな〜い♪
2018/02/02(金) 18:29:14.02ID:hwSQSabO
生きてるかな?この子
623 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 11:08:05.89 ID:Y0qSWCyB
おれ200万の含み損だけど、平常心。
ガチホ続行。
635 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 11:28:43.72 ID:Y0qSWCyB
>>626
ドルが80円になったときも似たようなこと言う奴がいたわ。
623 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 11:08:05.89 ID:Y0qSWCyB
おれ200万の含み損だけど、平常心。
ガチホ続行。
635 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 11:28:43.72 ID:Y0qSWCyB
>>626
ドルが80円になったときも似たようなこと言う奴がいたわ。
2018/02/02(金) 18:29:22.60ID:fDPM/JT0
天底Sなんてねえよ。 本当のショックとは、バブル崩壊とは
どこでもSだよ。 毎日下がり続け、底が割れ続け、もう買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。 まだロンガ-がいる時点で、終わりではない
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_) この高揚感は
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● | リーマンショック、ITショック以来ですね
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
どこでもSだよ。 毎日下がり続け、底が割れ続け、もう買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。 まだロンガ-がいる時点で、終わりではない
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_) この高揚感は
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● | リーマンショック、ITショック以来ですね
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
2018/02/02(金) 18:30:31.13ID:dnlDRBFA
FXで15億勝った俺が12月に言うたやん
300まで落ちるて
でもお前らは信じなかったこの最強のトレーダーの言うことをな。
ちなみに俺はコインチェックに10億捕まってるw死ぬしかない
300まで落ちるて
でもお前らは信じなかったこの最強のトレーダーの言うことをな。
ちなみに俺はコインチェックに10億捕まってるw死ぬしかない
30承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:05.14ID:WGpekkIT 俺のbf産最強3100モナコインはいつ助かりますか、、、、?
31承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:36.04ID:uO0Sk9qL 今がまさにモナの命運が別れるとこ!
だと思う!
だと思う!
32承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:05.65ID:WGpekkIT あの時は、4000まできっといっちゃうから、多少高値指定でも早く買わなきゃって、、、でなきゃ3100でもすぐに買えなくなるからって、、、、、あ、ああ、あ、あ
33承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:11.00ID:sda7z93G ビッフラ止まった
2018/02/02(金) 18:33:17.84ID:kcNfuRqA
周りの通貨の下げ幅がモナに追いついてきたやんw
2018/02/02(金) 18:33:24.91ID:zJEiN8Ph
買うヤツいねぇよ
どこに上向きの材料があるんだよ
どこに上向きの材料があるんだよ
2018/02/02(金) 18:34:00.23ID:xgd7G0tK
高値の3%まで落ちる可能性のあるモナ
完全に0になる可能性のあるCC
う〜〜〜んw
完全に0になる可能性のあるCC
う〜〜〜んw
2018/02/02(金) 18:35:18.35ID:+4vE0eXF
50円で2000枚指しといたわ
ささると思う
ささると思う
2018/02/02(金) 18:35:35.56ID:zJEiN8Ph
おまいら、みんな黎明期に還ろう
40承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:26.89ID:sda7z93G 何があったらモナは戻るの?
2018/02/02(金) 18:37:56.02ID:A35G8YCj
2000円台からナンピンナンピンナンピンしてやっと平均825円wwwwww コレまさにナンピン地獄やで よい子は真似するな
42承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:05.68ID:1UxqsqmA >>40
2ヶ月前のお前らをタイムマシンで連れてくる
2ヶ月前のお前らをタイムマシンで連れてくる
2018/02/02(金) 18:38:23.59ID:YLGEANMe
連日ストップ安の株誰が買うんだwww
44承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:40.81ID:VEJSaFqZ >>30
ヤバすぎるだろ、とりあえず一寸先は闇なんでウォレット入れて年単位で寝とけ。
ヤバすぎるだろ、とりあえず一寸先は闇なんでウォレット入れて年単位で寝とけ。
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:42.89ID:FmmfCFo2 >>41
何枚ぐらい持ってるの?
何枚ぐらい持ってるの?
2018/02/02(金) 18:40:06.14ID:zJEiN8Ph
昨年末のあれは、白竜はんが大量に買いを入れとったからやで
年明けて、それを一気に売り払ったに過ぎんのや
年明けて、それを一気に売り払ったに過ぎんのや
49承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:43.02ID:1UxqsqmA 買いの正体はナンピンマンだった
51承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:39.02ID:p8HFMbrP 名古屋で
新小岩的な駅はありませんでしょうか
できれば名鉄がよいです
いつもそれで通勤してるので最後まで
新小岩的な駅はありませんでしょうか
できれば名鉄がよいです
いつもそれで通勤してるので最後まで
2018/02/02(金) 18:41:51.89ID:ds4tHsXm
今いくら損しようと、とりあえず売っとけ。まだまだ下がるぞ。売ってしまえば少しは気が楽になる。
53承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:56.90ID:y0ZfcCY3 参考 四月から11月時点での値段比較
ビットコイン 約八倍で八十万円
モナコイン 約五十倍で三百円
今でも上げすぎ。
あとは分かるな?
ビットコイン 約八倍で八十万円
モナコイン 約五十倍で三百円
今でも上げすぎ。
あとは分かるな?
2018/02/02(金) 18:44:27.07ID:ZHn39SZP
俺が仮想通貨買い始めた頃の値段に戻ってるw
もう取引所からも金引き出しちゃったよ
もう取引所からも金引き出しちゃったよ
56承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:51.71ID:PmAooJ2J 尾張一宮とか
いいのかな
特急は止まらなかったっけ
いいのかな
特急は止まらなかったっけ
57承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:35.65ID:hHDpQZtE モナの可能性を誰も信じていない以上もっと下がるわ。
58承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:42.86ID:sda7z93G 350はなかなか切らないね
頑張ってるなあ
頑張ってるなあ
2018/02/02(金) 18:47:22.97ID:DIjdDyF+
全通貨下がりまくってるなw 売り場なんだからショートしまくれ
2018/02/02(金) 18:47:32.47ID:lF3dQTRB
まあ、仮想通貨は人類には早すぎたのさ
人間の欲深さで機能不全を起こした社会主義と同じだよ
人類のモラルが大幅に向上しない限り、こういうものは機能不全を起こすのさ
人間の欲深さで機能不全を起こした社会主義と同じだよ
人類のモラルが大幅に向上しない限り、こういうものは機能不全を起こすのさ
2018/02/02(金) 18:48:04.39ID:U658VWAi
この通貨が2500円とか伝説級の珍事だなw
100円切ったら買ってやるよw
100円切ったら買ってやるよw
62承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:30.13ID:sda7z93G もうモナの金は捨てたと思ってる
思考が停止してる
いっそ50円まで下がればアスクモナでばらまきするわ
思考が停止してる
いっそ50円まで下がればアスクモナでばらまきするわ
63承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:10.95ID:uLOfwyVW 590円ぐらいの時、この掲示板にモナの悪材料書いたら、お前は安く買いたいだけだろと言われたわ。
モナホルダー自意識高すぎ、50円でもいらんけどwww
モナホルダー自意識高すぎ、50円でもいらんけどwww
2018/02/02(金) 18:49:22.62ID:6Ziea5AI
マネロン規制のない今の仮想通貨はダメだろ。
2018/02/02(金) 18:49:33.95ID:xROZummq
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
何で売らなかったの?
何で売らなかったの?
67承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:25.90ID:uLOfwyVW なんか、モテると勘違いしているブスに似ているw
2018/02/02(金) 18:51:40.40ID:/8I96mgh
信者さんなんとかポジトークしてくれよ
良い部分探せばあるだろちょっとくらいは
良い部分探せばあるだろちょっとくらいは
69承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:25.20ID:VEJSaFqZ70承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:31.75ID:sda7z93G btcはりばるのに
モナは下がりっぱ
投げ銭専用
モナは下がりっぱ
投げ銭専用
2018/02/02(金) 18:52:47.59ID:L9yC+48s
3円がお似合い
72承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:53:17.58ID:XjSVndLN この調子なら来週には100円割るわな。
今の三倍になるのは永遠に無理かもしれんけど、三分の一なら
CCがオワタ宣言すれば普通にあり得る。割りに合わない博打だな。
つーかお前らこの恐怖に勝てる?
今の三倍になるのは永遠に無理かもしれんけど、三分の一なら
CCがオワタ宣言すれば普通にあり得る。割りに合わない博打だな。
つーかお前らこの恐怖に勝てる?
2018/02/02(金) 18:53:37.43ID:mWku1c4J
2000↑掴みでまだガチホ言ってる奴いたら頭おかしい
2018/02/02(金) 18:53:42.70ID:BorX13+r
げろはきそう😰👼
2018/02/02(金) 18:54:34.03ID:ZC0j+XbK
かつては1mona=3円ぐらいだった時代があったみたいだね
そのかつてが1年前というのがなんともw
またあの頃みたいに1桁の相場に戻るんだろうか
そのかつてが1年前というのがなんともw
またあの頃みたいに1桁の相場に戻るんだろうか
77承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:23.11ID:DrsIy0GZ 実需のあるイーサ、ネオ、ナノ(旧ライブロックス)はガチホの姿勢が良い。
ただモナコインはガチホしても救われんぞ、ネタコインだから。
日本発の仮想通貨は伸びないぞ、この先優秀な人材がでてくればわからんが。
今すぐ売れ。
伸びても800円がイイとこだぞ。
ただモナコインはガチホしても救われんぞ、ネタコインだから。
日本発の仮想通貨は伸びないぞ、この先優秀な人材がでてくればわからんが。
今すぐ売れ。
伸びても800円がイイとこだぞ。
2018/02/02(金) 18:56:18.97ID:TFKkoNpt
700円で損切りしとけばよかった
2018/02/02(金) 18:58:34.82ID:1EY4/F50
ここの人はまだ上がると思ってるの?
2018/02/02(金) 18:58:36.40ID:xROZummq
人が親切に何度も全部売って逃げろと言ってたのに無視してガチホ言って売らなかった人は自業自得
2018/02/02(金) 18:58:50.66ID:zJEiN8Ph
スローフードに帰ろう
83承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:16.86ID:uormJ3jE 50円くらいでヨコヨコ期間長かったらしいし、50円が底かな
2018/02/02(金) 18:59:26.29ID:/8I96mgh
85承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:47.38ID:HmN55fjJ これがもし調整とかだったらビットコは次で一気に300万くらいになりそう。
モナは3500くらいまでいくんじゃないか?
まぁ無いだろうけど
モナは3500くらいまでいくんじゃないか?
まぁ無いだろうけど
86承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:52.06ID:XQgvsbQH >>77
逆に日本ではモナコインしか伸びないよ
逆に日本ではモナコインしか伸びないよ
2018/02/02(金) 19:00:21.59ID:UQ33M6l1
リーマン前のドル円高値掴みも10年近くで助かった兵もいる
だからお前らも長生きする事に頑張れ
だからお前らも長生きする事に頑張れ
88承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:31.74ID:FTm1vNl489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:39.61ID:VEJSaFqZ 今くらいかちょい下の値段で500枚掴んだのが去年9〜10月の話。
年末2000円利確したかったが今年は確定申告したくなかったから、年初の1000円台で売り抜け。
過去の俺GJ、爆益ですありがとう。
年末2000円利確したかったが今年は確定申告したくなかったから、年初の1000円台で売り抜け。
過去の俺GJ、爆益ですありがとう。
90承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:07.56ID:uormJ3jE もっと仮想通貨買えってメディアが煽ればモナコインは上がる。
逆にCCの件みたいにネガティヴばかり煽ればもっと下がる
逆にCCの件みたいにネガティヴばかり煽ればもっと下がる
91承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:20.88ID:hkajgGP4 Topbuzzってアプリがめちゃくちゃ稼げてワロタ
先月だけで100万稼いだわwww
動画転載するだけだから簡単
仮想通貨みたいにリスクがないから最高
やり方知りたい奴はLINE友達追加してくれたら教えるよー
https://imgur.com/a/tTOvx
先月だけで100万稼いだわwww
動画転載するだけだから簡単
仮想通貨みたいにリスクがないから最高
やり方知りたい奴はLINE友達追加してくれたら教えるよー
https://imgur.com/a/tTOvx
2018/02/02(金) 19:01:43.04ID:ISiue4L0
底打ったな
ここから上がるぞ
ガチホすれば絶対に勝てる
来月には5000超えてるな
ここから上がるぞ
ガチホすれば絶対に勝てる
来月には5000超えてるな
2018/02/02(金) 19:02:43.16ID:GbhUZVSy
分散してるからまだ含み益だが、一時期から資産が4000万吹き飛びました
こんなん税金払えねーよ
こんなん税金払えねーよ
2018/02/02(金) 19:02:46.40ID:Vv1Ek1oq
1500以上で55個所持してるけど
売り時逃してどんどん下がってる
まあ売らなければ損ではないしな・・・
売り時逃してどんどん下がってる
まあ売らなければ損ではないしな・・・
96承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:26.23ID:LEf8qkLT2018/02/02(金) 19:04:04.68ID:Q5UacUXl
やあ藻舞ら
昨日の今日で300円台の気分はどうだい?
昨日の今日で300円台の気分はどうだい?
98承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:04.20ID:R/4yzoJ6 わかっているだろ?w
3桁とお別れする日は近いんだよw
3桁とお別れする日は近いんだよw
100承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:55.43ID:ds4tHsXm キャッシングしてまでモナを買うとは、ある意味勇者だな。
101承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:08.89ID:A35G8YCj BTCをちょいちょい削ってはモナコインに変えてるんで投資資金総額はさしてかわらん 相場が反転したときの投資効率はモナコインのほうがいいだるう
102承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:48.54ID:+4vE0eXF 100円→3円が1/33だから
2300円が高値の場合1/33で69円だな
2300円が高値の場合1/33で69円だな
103承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:00.94ID:dnlDRBFA104承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:15.74ID:B7EgHbpY 何の価値もないから1桁に戻るんだよなあ
他の大多数の通貨もそうだけど
他の大多数の通貨もそうだけど
105承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:46.10ID:uormJ3jE 何の価値もないは草はえる
106承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:53.36ID:1UxqsqmA >>103
アフィカスの戦犯っぷりは異常
メイドカフェで使われてる!とかクソ材料を大袈裟に紹介して被害者を増やした
3円を知るものからしたらあんなもんに騙されるやつ居ないとおもってたが、居たんだよなぁ…
アフィカスの戦犯っぷりは異常
メイドカフェで使われてる!とかクソ材料を大袈裟に紹介して被害者を増やした
3円を知るものからしたらあんなもんに騙されるやつ居ないとおもってたが、居たんだよなぁ…
107承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:10.85ID:hPkcW7qp BTCドミナンスが上がってる
つまり資産をBTCに寄せて耐えようとしているようだが…
そんな無理した状態で崩落すればどうなるか、分かるね?
つまり資産をBTCに寄せて耐えようとしているようだが…
そんな無理した状態で崩落すればどうなるか、分かるね?
108承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:01.41ID:y0ZfcCY3 >>94
払えよはよ
払えよはよ
109承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:11.04ID:RBbFcF69 もしコミケがモナでしか決済出来なくなったとしても、モナの爆発はなしですか?
111承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:23.45ID:y0ZfcCY3 >>106
この辺もまとめられちゃうなクソアフィリに(笑)
この辺もまとめられちゃうなクソアフィリに(笑)
112承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:31.80ID:Q5UacUXl モナの対BTCレート見てから冷静に今後を考えろよな
俺は2桁民だから平気だが
俺は2桁民だから平気だが
113承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:56.16ID:A35G8YCj 時価総額194億円になってしまった 棒株板有名投資家がその気になれば全部買えちまう規模に
114承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:30.77ID:PY5EhKr1 モナコイン以上の実需なんてビットコインぐらいだろ、他はあてにならん今のところ
115承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:11.91ID:y0ZfcCY3 >>53
対ビットコなら俺が書いた通り
対ビットコなら俺が書いた通り
117承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:19.23ID:y0ZfcCY3 だから、今は五十から百円が適正な価格
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:18:39.20ID:uormJ3jE モナコインEU上場早くしてくれ
119承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:08.24ID:VvJcYS7J120承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:55.18ID:uormJ3jE >>119
面白そうだから買ってみてほしい
面白そうだから買ってみてほしい
121承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:37.34ID:y0ZfcCY3 上髭つけて売り叩かれておしまいにしか思えんけど、どう?
123承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:27.36ID:OCIn82Qu ただいま350切りましたー
125承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:54.55ID:8teRnIhn 300円は切らないだろうからここらで買う人もいそうだな
126承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:57.44ID:lF3dQTRB >>117
ぶっちゃけ言うと、仮想通貨は法定通貨と等価であるべきだと思うよ
法定通貨より高くなるから投機筋に狙われてしまうのさ
新しい決済システムとして実用化するのなら、1枚=1円で充分なのさ
モナに限らず、全ての仮想通貨に言えることだ
ぶっちゃけ言うと、仮想通貨は法定通貨と等価であるべきだと思うよ
法定通貨より高くなるから投機筋に狙われてしまうのさ
新しい決済システムとして実用化するのなら、1枚=1円で充分なのさ
モナに限らず、全ての仮想通貨に言えることだ
127承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:16.54ID:hPkcW7qp mona/btcを見た感じだと2.5万〜3万satでいったん底打つんちゃうか
1btc60万として150〜180円
でも髭は100円まで伸びそう
1btc60万として150〜180円
でも髭は100円まで伸びそう
130承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:34.66ID:u+abquN7 2桁になってもまだ底が見えないだろうよ。
131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:36.40ID:pxPex4fp 空売りを焼けるかもしれないからcsiさんも全力で買えば儲かりそう
132承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:49.47ID:PscvohF7133承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:01.23ID:L9yC+48s 今夜にでも300円割りそうな雰囲気
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:07.78ID:y0ZfcCY3 やはり買い煽りの単発レス、イキリヲタだったな
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:22.51ID:Dwuh9d+R 今NHKでやってるね
仮想通貨全体の時価総額が今日正午現在46兆円で先月上旬の92億円の半分だと。
これが答えでもうダメだよ!
根拠のない希望的観測はやめたほうがいい。
仮想通貨全体の時価総額が今日正午現在46兆円で先月上旬の92億円の半分だと。
これが答えでもうダメだよ!
根拠のない希望的観測はやめたほうがいい。
136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:33.78ID:hPkcW7qp 300は割って当然な雰囲気でシナシナですよ 鬼
どこまで髭つけるかな
どこまで髭つけるかな
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:37.26ID:FZ394X18 もうすぐバブル前の水準に戻るのか
随分と背伸びをしてしまったものだな
随分と背伸びをしてしまったものだな
138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:45.56ID:U658VWAi 非常に見慣れた数字になったな
モナコインは300円期間が長かったからな
ここらで落ち着くだろ、高級おはじきだしな
モナコインは300円期間が長かったからな
ここらで落ち着くだろ、高級おはじきだしな
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:50.05ID:/8I96mgh とりあえず200割ろう
そっから
そっから
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:22.17ID:hPkcW7qp 1万satまで髭伸ばしてくれ!
60円だ、お前なら伸ばせる!
60円だ、お前なら伸ばせる!
142承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:47.54ID:pZjzY2xA 明日230円くらいになってそうやな、BTCも60万くらいで
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:00.87ID:6Ziea5AI g20で20円
145承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:28.53ID:hrCUXZmI 大丈夫大丈夫。
でも根拠はない。
でも根拠はない。
146承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:30.94ID:VvJcYS7J ごめん。
一億はビットフライヤーにあるからザイフにお金を移動するの時間かかる。
ぶっちゃけ、ビットフライヤーで買ってもいいんだけど、手数料半端ないからできればザイフで買いたい。
一億はビットフライヤーにあるからザイフにお金を移動するの時間かかる。
ぶっちゃけ、ビットフライヤーで買ってもいいんだけど、手数料半端ないからできればザイフで買いたい。
147承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:44.97ID:y0ZfcCY3 日足ヤバすぎ
これ見てまだ買いに入るやつカッコイイ
これ見てまだ買いに入るやつカッコイイ
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:05.95ID:A35G8YCj CCショックにUSDT疑惑のダブルコンボ食らってるとこです G20の仮想通貨規制も控えて悪材料のメガ盛り
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:43.71ID:y0ZfcCY3 >>146
もう分かったから黙れ
もう分かったから黙れ
150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:46.96ID:pxPex4fp そう言えば20億くらい資産がある人が1000枚ずつくらい買ってたけど約定されなかったと言ってたよね
あれは釣りだったの?
あれは釣りだったの?
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:55.97ID:L9yC+48s それにしても、靴磨きが話しだすともう終わりって本当だったんだな
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:05.65ID:6mYVuQVz ソウヒカン ハ カイ
ソウヒカン ハ カイ
ソウヒカン ハ カイ
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:38.26ID:U658VWAi まぁ、モナコインはネタコインだから
価値はないけど、投げ銭おはじきとして価値はある
Dogeぐらいでいいだろw
価値はないけど、投げ銭おはじきとして価値はある
Dogeぐらいでいいだろw
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:40.03ID:hPkcW7qp がんばれモナー!まけるなモナー!
60円をつけてくれ!
60円をつけてくれ!
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:42.60ID:4/kC/9F9 328で掴んだ俺さすか
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:24.92ID:hrCUXZmI 謎上げだったから謎下げもあるよ。
つぎは謎上げだよ。謎だけど。
つぎは謎上げだよ。謎だけど。
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:55.46ID:rs2bIcPD 破壊と再生やな
158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:55.68ID:pZjzY2xA 1800円くらいまで上がったらニューハーフヘルスで掘られてくるゾ〜
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:59.44ID:nPoPskcu 松本人志が10億買っても値段上がんないかな
161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:26.52ID:hPkcW7qp 250ラインって11月イナゴ勢の原資ラインか
これは間違いなく割るから60円まで行ってくれそうだな
これは間違いなく割るから60円まで行ってくれそうだな
162承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:47.98ID:akwP8Mvu 120円ホルダーの俺が焦り出してる
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:03.81ID:hPkcW7qp すっげえ楽しみになってきた
こんな祭りに参加できるなんておれは幸せだ
こんな祭りに参加できるなんておれは幸せだ
165承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:07.02ID:hPkcW7qp 今まで高みの見物をしていた11月勢を脅かせるなんて
楽しみだ、はやく落ちてくれ!
楽しみだ、はやく落ちてくれ!
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:15.27ID:pZjzY2xA 掘られたいから早く上がってくれ!待ちきれないよ!
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:29.98ID:akwP8Mvu >>164
もう売ろうと思ってるよ
もう売ろうと思ってるよ
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:35.13ID:A35G8YCj 2000で掴んだ人間はいまの価格で手持ちモナ枚数を約3倍増量にすると平均単価がやっとこさ3桁になるぞ 危険だからべつにためさんでも良い
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:28.30ID:WMAzf7kf 誰か男の人呼んで
170承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:38.04ID:U658VWAi 2500とかで掴んでいまなお離さないアホな奴はいないだろ
171承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:36:14.01ID:hPkcW7qp 250を割ったときの阿鼻叫喚が見たい
いつかのリップル100割れのときみたいに、高みの見物を決め込んでたイナゴが焼かれるさまを見たい
いつかのリップル100割れのときみたいに、高みの見物を決め込んでたイナゴが焼かれるさまを見たい
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:36:43.95ID:uormJ3jE いうて千円ホルダーが多いやろココ
174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:37:26.00ID:hPkcW7qp 千円ホルダーはなんで売らんかったんや
いっぺん950に救助隊来ただろ?
いっぺん950に救助隊来ただろ?
175承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:37:41.71ID:i0UOrxz+ つい3週間前まで
1000掴み民が2000掴み民を眺めて余裕の微笑みで笑ってたんだぜ・・・
信じられるか
1000掴み民が2000掴み民を眺めて余裕の微笑みで笑ってたんだぜ・・・
信じられるか
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:39:26.68ID:GHgl+0TE 現物持たず取引してた俺完全勝ち組
ビットコイン信用売りで+47万
モナコイン信用売りで+11万円
有難い
ビットコイン信用売りで+47万
モナコイン信用売りで+11万円
有難い
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:39:59.46ID:XQgvsbQH 1000円以上で今の時価総額190億円の数倍のお金が入ってる事は明白
損切りする奴も全体の10%はいないと思う
売ってるのは空売りだけかも知れん
損切りする奴も全体の10%はいないと思う
売ってるのは空売りだけかも知れん
178承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:40:06.66ID:hPkcW7qp 100%ショート安定
わかったやはよショート入れろ
わかったやはよショート入れろ
179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:40:08.16ID:nPoPskcu 2000掴みで一万買って
1500で5万買って
1000でキタと思って10万買って
800でうおおおおで10万買って
一昨日の600でうりゃああで10まん買ったワイに救いはありますか?
1500で5万買って
1000でキタと思って10万買って
800でうおおおおで10万買って
一昨日の600でうりゃああで10まん買ったワイに救いはありますか?
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:40:16.91ID:BAuMvnxh >>135
めっちゃ上がってるやんけ!
めっちゃ上がってるやんけ!
182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:26.65ID:y0ZfcCY3 >>179
五十円で五十万円買えばええがな
五十円で五十万円買えばええがな
184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:42:06.57ID:y0ZfcCY3 こういう子達が買い支えてあるのだな
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:42:25.24ID:E/LwwPiH うーん。なんかお前らが金持ちになれない訳がわかった気がする。
堪え性無し&情報弱者かなと。
もう来るなよ、いらないから。
堪え性無し&情報弱者かなと。
もう来るなよ、いらないから。
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:43:36.35ID:hPkcW7qp btcが8100$ラインを割った
さあいくぞ
さあいくぞ
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:44:55.96ID:xgd7G0tK 余力あるならこの調子でナンピンしてれば助かりそう
上で買った金額が少ないのが大きい
上で買った金額が少ないのが大きい
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:46:21.05ID:A35G8YCj ついに仮想通貨ボートフォリオがマイ転する寸前になっとる
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:46:29.03ID:q0eOvppD ていうかそんなに下がるの確実ならショートすりゃいいじゃん
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:46:49.13ID:hPkcW7qp ショートこわい
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:46:56.92ID:C8ptkCA8 モナーコインのフォルダーは80%以上が日本人って呼んだことある
その証拠に独自の動きを示すよね
その証拠に独自の動きを示すよね
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:47:42.83ID:nPoPskcu 平均単価950ほど
195承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:48:17.16ID:bsrBYZ/z こりゃ凄いな300割る勢いだわ
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:48:29.90ID:QDOct6FC 完全に終わったな。
197承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:49:25.52ID:UliQiMje 下がりすぎだぜ
モナコイン1枚でサーロインステーキ350グラム(国産和牛)食えたのに
いまや鳥モモ肉(国産ブロイラー)250グラムしか食えないとはね
なんでこんな下がるのかだれか説明できる?
モナコイン1枚でサーロインステーキ350グラム(国産和牛)食えたのに
いまや鳥モモ肉(国産ブロイラー)250グラムしか食えないとはね
なんでこんな下がるのかだれか説明できる?
198承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:49:28.48ID:Hw1bEAzJ 適正価格は3円
そこまで戻るはず・・・
そこまで戻るはず・・・
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:50:30.88ID:bsrBYZ/z まあ何処行っても下がってるしなあ
200承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:50:45.12ID:nPoPskcu これだけ急成長したから、一回は下がるなと思って1万
で1500の時におっしゃで少し買って
1000はうっはwwwで大目に
800もやりぃで頑張って
600でうはこれwwwで詰め込んだのに
あと余剰資金100万ほど(彼女のお金)
20まんいっちゃう?
で1500の時におっしゃで少し買って
1000はうっはwwwで大目に
800もやりぃで頑張って
600でうはこれwwwで詰め込んだのに
あと余剰資金100万ほど(彼女のお金)
20まんいっちゃう?
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:51:08.84ID:BAuMvnxh いっそ3円に戻ればまた一年後百り人くらいになる可能性はある
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:52:36.89ID:cGV7rSBi かつて一枚2500の時代があったんだよって言っても、誰も信じねぇだろうなぁ
短けえ夢だった
短けえ夢だった
204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:52:37.99ID:E/LwwPiH あのな、100円が1万にったら100倍だろ?2500円が1万になったら4倍。これはわかるよね?
狼狽売りしてるのはホルダーなのは間違いない。ほんじゃ今の状況で買ってるのは誰だ?売買には必ず売りと買いが無いと成立しないのはわかるよね?
狼狽売りしてるのはホルダーなのは間違いない。ほんじゃ今の状況で買ってるのは誰だ?売買には必ず売りと買いが無いと成立しないのはわかるよね?
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:52:47.73ID:+O1y/0UJ いま30万円分初めて買ったわ。10倍上がれば最高ー。
まあ無くなってもいいやという気持ちでね。
まあ無くなってもいいやという気持ちでね。
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:54:25.88ID:nPoPskcu 10人くらいに買えって言われたら買っちゃう
あんまり言われなかったら焼け石に水で5万ナンピンするわ
あんまり言われなかったら焼け石に水で5万ナンピンするわ
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:54:45.68ID:G4a/qSYA これ1500とか2000とかで買って10000まで上がるとか言いながらホールドしてた奴どうすんだろ
またそこまで上がるまでずっと塩漬けか
またそこまで上がるまでずっと塩漬けか
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:55:19.15ID:9ZvbaXwo ガチホ正義と思い込んで2000円超えでもまだチャート見ずに持ってる人も中にはいそう
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:55:25.76ID:PY5EhKr1 ガチホ カイマシ ガチホ カイマシ カユウマ
211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:55:40.59ID:6Ziea5AI 仮想通貨に資産価値求めるのが間違い
212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:56:08.20ID:E/LwwPiH 金持ちと外国人に負けるよ。
213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:56:09.99ID:PcObYynG214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:56:12.45ID:rs2bIcPD 高騰してからはとてもホールドしてられないような値動きしてたから
他の通貨も取引してる人なら逃げてるだろうな
他の通貨も取引してる人なら逃げてるだろうな
215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:56:30.72ID:ZWsfLh0a 俺も初めてモナ買ったわ。正直12月参入だから嬉しい
216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:56:52.63ID:nPoPskcu なお彼女はワイがやっと働く(投資笑)を曲解して喜んでる模様
投資の勉強して偉いね!
投資の勉強して偉いね!
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:57:06.94ID:q0eOvppD まだ買う資産はあるけど買わない
ホールド分は売らない
やることない
チャート見る時間がもったいないと分かってるんだがなあ
ホールド分は売らない
やることない
チャート見る時間がもったいないと分かってるんだがなあ
218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:57:56.10ID:/8I96mgh219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:58:04.71ID:lqcB9Tol >>179
養分乙です
養分乙です
220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:58:07.79ID:i0UOrxz+ 2900民とかいた気がするんだよな
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:59:04.96ID:J2tnDJf+ もう未来はないなただ落ちて行くだけ
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:59:18.03ID:YCUtMHTi 300円も無事割りそうだな
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:59:53.16ID:E/LwwPiH まあ少し後で悔しがるんだろ?売りたくても買いが無いと売れないよね?
狼狽売りに誘われて売ってる分は、しこたま貯めて奴いるよ。もう帰って来るなよ。情報弱者
狼狽売りに誘われて売ってる分は、しこたま貯めて奴いるよ。もう帰って来るなよ。情報弱者
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:00:12.30ID:9ZvbaXwo まあまたイーサリアムとかネムとかは実需がついてきたら上がるよ多分
モナコインは知らんが
モナコインは知らんが
226承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:01:10.86ID:MgIK7Aw8 こうやってモナコインのアンチが増えていくんだな
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:01:29.00ID:GCafCCCm 余剰金でやってるから下がってもちめいしょうにならんが、少し前に突っ込んだ人はきつそうだな
228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:01:33.60ID:+4vE0eXF まあ11月の300円玉のまま4ヶ月経ったとでも思っときゃいいんじゃね。知らんけど
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:02:35.96ID:bsrBYZ/z 塩漬けするにしても有望な草コイン持ってたほうが期待できんじゃないかなぁ
230承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:03:52.38ID:nPoPskcu 誰もいないから5万だけ買うぞ
ナンピン野郎だぜ!
うっはwww
明日楽しみ
ナンピン野郎だぜ!
うっはwww
明日楽しみ
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:06:09.13ID:eMQK0XwV このコインいつも終わってんな
232承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:06:57.24ID:esk6HIqN 2円になったら1万コイン買うで
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:07:43.90ID:dJYdmQ77 このコインだけ爆速でさがってんね
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:07:46.90ID:UliQiMje 1回2500つけたあとの350まで下がったんだ
こんなのかいたいなんて普通の神経の人間はおもわんはず
今後、新規参入者は仮想通貨なんて、絶対買わないと思う
こんなのかいたいなんて普通の神経の人間はおもわんはず
今後、新規参入者は仮想通貨なんて、絶対買わないと思う
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:08:20.34ID:75DVEBI6 俺らのコインだ
皆んなで勝つよ
皆んなで勝つよ
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:08:37.11ID:75DVEBI6 ガチホ!ガチホ!
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:08:41.11ID:39thYDop 300割れは難しいんじゃない?
238承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:08:59.47ID:R9pxEkDT 買わないのに新規参入とはこれいかに
239承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:09:16.82ID:UliQiMje だから相場は下げちゃいけないってあれほどいったのに
大口様はなに考えとんねん・・・
下げたら冷え込むなんて誰でもわかんねん
1モナ7万4000まであげるのが正解だったんだ
大口様はなに考えとんねん・・・
下げたら冷え込むなんて誰でもわかんねん
1モナ7万4000まであげるのが正解だったんだ
240承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:10:09.56ID:nPoPskcu ナンピン野郎!
お陰で700円だい!
もしこれで良いニュースあれば俺救われるんじゃね?
ポジティブシンキング
お陰で700円だい!
もしこれで良いニュースあれば俺救われるんじゃね?
ポジティブシンキング
241承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:10:15.04ID:E/LwwPiH 新規いらなくね?安くなって納得価格で買いますだけで
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:11:21.36ID:ZC0j+XbK モナコインはzaifで買ったほうが安いからいいよって声をよく聞くんだが
あそこはセキュリティ面で不安があり過ぎる
あそこはセキュリティ面で不安があり過ぎる
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:11:57.48ID:UliQiMje 新規がこないと上がらないってことは
無限ナンピン地獄になりそうでこわい・・・
320まで下がった、買いやで
250までさがった、買いやで
190までさがった、買いやで
ってやってるうちに、40円まで下がりました
とかやっちゃうのだろうか
無限ナンピン地獄になりそうでこわい・・・
320まで下がった、買いやで
250までさがった、買いやで
190までさがった、買いやで
ってやってるうちに、40円まで下がりました
とかやっちゃうのだろうか
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:13:32.33ID:AT8DnwBY 買ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:16:32.88ID:YLGEANMe イーサですらbtc建てで見ても現金に換えられてるのが分かるからな、草コインは淘汰されちゃうね
248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:17:01.08ID:Rh3WUVAg 買うか、ここで買えるのかオレ
249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:18:09.16ID:PY5EhKr1 イーサ17万掴みや、ビットコイン240万掴みを見るとあら不思議、あんまり損してない気がしてくる
250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:18:39.62ID:+4vE0eXF モナー逝ったああああああああああ
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:19:13.40ID:LKYR06hK >>236
買い増し!買い増し!
買い増し!買い増し!
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:19:58.69ID:u/2Oj4D6 500円のときに損切りしてよかった
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:20:28.99ID:nPoPskcu 350切らないってことはここが底かもね
ナンピンも少ししようかな
ナンピンも少ししようかな
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:21:16.10ID:zYqBOo+h 俺のオナニーに使ったティッシュより使い道がないのに350円も価値がまだあるのにびっくり
600円の時には500切らないトンキン五輪で〜なんて書いてたりわらえる
600円の時には500切らないトンキン五輪で〜なんて書いてたりわらえる
256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:21:25.16ID:vrdDfO/y 爆上げきたー(+5円)
とかやってた時代まで戻ったな
とかやってた時代まで戻ったな
257承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:22:01.21ID:vlr1OX8X 1600円で大量購入した俺、ヤケクソになってガチホを決め込む
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:22:47.09ID:m7iq+4Tf 大底で入ろうとか考える欲ボケから死ぬ
悪いこと言わないからちゃんと底を打ったことを確認してからにした方がいいぞ
悪いこと言わないからちゃんと底を打ったことを確認してからにした方がいいぞ
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:23:38.15ID:LKYR06hK 下がり過ぎて損切りもできねー!
もう引くに引けねぇんだよ!
もう引くに引けねぇんだよ!
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:20.03ID:QDOct6FC 200円台が見えて来た。
261承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:33.89ID:MgIK7Aw8 いくらまで落ちるかはBTC次第だよなー
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:53.62ID:AT8DnwBY いまかわなあかんやろ
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:25:30.62ID:AT8DnwBY 多分上がるぞ
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:26:56.47ID:AT8DnwBY 乗り遅れるな
265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:27:02.96ID:XjSVndLN 先週まで500は固いとか言ってたのに・・・
今週250も怪しいな。
元は数円のおはじきだぞ。財産賭けるような物でもあるまいに。
物ですら無いが。
今週250も怪しいな。
元は数円のおはじきだぞ。財産賭けるような物でもあるまいに。
物ですら無いが。
266承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:27:03.54ID:B6HXsjVB 11月の頃に戻ったな。ビットコインもイーサも仲良く落下してるし
もう全部ドボン
もう全部ドボン
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:28:34.49ID:AT8DnwBY 一気に上がるぞ
269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:11.93ID:/8I96mgh さすがに100えんだいになったら止まってくれるよ
ドーンとかまえよ
ドーンとかまえよ
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:19.69ID:AxIw/T26 モナ意外と下がらんな
271承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:22.85ID:wquCYqT2 あがるわけねーだろw
セリ蔵してねーし
セリ蔵してねーし
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:39.22ID:pxPex4fp ここまで下がったのに一気に3000超えたら笑うしかない
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:30:16.25ID:XjSVndLN 254承認済み名無しさん2018/02/02(金) 20:20:28.99ID:nPoPskcu
350切らないってことはここが底かもね
ナンピンも少ししようかな
↑10分もたたず割れる・・・
ナンピン組は冷静になれよ。マジで終わるぞ。
350切らないってことはここが底かもね
ナンピンも少ししようかな
↑10分もたたず割れる・・・
ナンピン組は冷静になれよ。マジで終わるぞ。
274承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:30:40.03ID:B6HXsjVB 300円割ったらナンピンしようか悩んじゃうオレがいるぜ
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:39.38ID:+4vE0eXF276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:32:42.33ID:AT8DnwBY 330が底でーす
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:32:56.85ID:A35G8YCj 250で持ち枚数と同額ナンピンかますと平均単価500前後まで下げられるが そうなったときやるかは不明w
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:23.79ID:7DsuAahZ btc eth mona買い増した
279承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:32.71ID:AT8DnwBY 釈迦で〜す
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:57.45ID:ky7ZvC+t 10円台になったら3-4枚買って良いけどー
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:34:08.92ID:qG+UQDvu こんな草コインは3円に戻るのが自然だろ
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:35:01.49ID:BAuMvnxh >>240
そう思って100円下がるごとにナンピンしてたけど日に日に金失ってるわ
そう思って100円下がるごとにナンピンしてたけど日に日に金失ってるわ
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:35:04.95ID:nPoPskcu ビッフラ見てるけど350きってないよ
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:36:46.84ID:sLCJGTgM >>275
ギリシャショックで死んだ俺に比べれば、大したことないレベル。
ギリシャショックで死んだ俺に比べれば、大したことないレベル。
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:36:55.29ID:VvJcYS7J ビットコイン200万円代でずっと空売りしてた時、モナコインが1800円とか?2000円?だったかな。
その時買ってた奴頭いかれてると思ってみてたが、
正直、今投げ売りする奴も頭おかしいと思う。
その時買ってた奴頭いかれてると思ってみてたが、
正直、今投げ売りする奴も頭おかしいと思う。
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:13.55ID:YkoVDsDk 大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:37.87ID:AT8DnwBY 俺はドバイショックで死んだ
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:49.94ID:el1Mz1dn 帰ってきたぞおおお
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:38:08.53ID:A35G8YCj ナンピン俺まつり
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:38:53.75ID:sh+fhTA+ 開発者が逃げた辺りが高値とかw
294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:40:13.68ID:AT8DnwBY 二番天井狙う
295承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:40:37.06ID:XjSVndLN zaif.見ろよ。
296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:40:55.18ID:+O1y/0UJ 二度とこの参入チャンスはないわ。ちょい損しようが買うしかねべ。
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:42:20.37ID:AT8DnwBY ヒント 満月
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:21.64ID:27t1Imo7 なかなか330切らねえんだよなあ(フラグ)
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:42.83ID:A35G8YCj さあ ナンピン狂いましょう
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:44:41.48ID:g8qA4ZdL おいおいこの間見たとき600円だったのにいつのまにか300円になってるじゃん
オワーコイン
オワーコイン
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:44:56.19ID:AT8DnwBY さあ飛び立て
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:45:38.60ID:N6rZ1jjG 33-4
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:46:43.63ID:AT8DnwBY 失敗してもいいじゃない 人間だもの
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:47:05.14ID:zYqBOo+h ワロタァ
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:48:08.59ID:pxPex4fp ショートの燃料を溜めて3000超えてロスカットさせるよ
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:48:14.04ID:AT8DnwBY ちょっとうんこしてくる
309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:49:26.53ID:+4vE0eXF 俺も
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:49:49.66ID:K61ZPPG9 捨てる神あれば拾う神あり
モナ捨てるやついれば買う奴もいる
モナ捨てるやついれば買う奴もいる
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:50:25.28ID:7DsuAahZ >>310
拾ってばっかりで傷だらけ
拾ってばっかりで傷だらけ
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:50:38.75ID:AT8DnwBY 元気があれば何でもできる
元気ですかーーー
元気ですかーーー
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:50:47.50ID:AT8DnwBY ?
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:52:11.95ID:8F5JpCTv 下がり方すげーな
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:52:21.42ID:bDAkjbiY DMMとLineが仮想通貨口座作った矢先に
コレとは
コレとは
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:52:22.23ID:nPoPskcu モナンピン君だよ!
320切ったらまた5万ナンピンするんだ!
お金は俺の稼いだ金じゃないから大丈夫
ゲス顔
320切ったらまた5万ナンピンするんだ!
お金は俺の稼いだ金じゃないから大丈夫
ゲス顔
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:53:31.18ID:BAuMvnxh この二カ月あまり仕事も手につかず仮想通貨のことを考えてたよ。これは欲深き人間への罰だと思ってサラリーマン頑張るわ
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:53:31.91ID:YLGEANMe モナ300横横してただけあって意外と粘るね
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:54:38.54ID:AxIw/T26 モナ全く下がらんな
320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:12.35ID:nPoPskcu モナンピン君
早くナンピンしたいよー
モナでお金増えたら彼女にヴィトンのバッグ買ってあげるんだ!
早くナンピンしたいよー
モナでお金増えたら彼女にヴィトンのバッグ買ってあげるんだ!
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:30.51ID:akwP8Mvu 去年9月おかえりw
あの時期もスレはそう悲観だったが
また夢があったな
あの時期もスレはそう悲観だったが
また夢があったな
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:51.25ID:AT8DnwBY きたーーーーーー
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:56:25.94ID:vH+RA4j+ 1200円の時の1000モナ売った。下がったら買い直せばいいし上昇トレンドになったら買い直す。それだけ。
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:56:48.41ID:75DVEBI6 モナは沼だな
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:58:28.70ID:AxIw/T26 まったくさがんねーな
つまんねえ
つまんねえ
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:59:22.87ID:wquCYqT2 そろそろビット子につられて下がりだすよ
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:59:27.13ID:RFLtlxFQ さてと ストロングゼロやるか
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:00:08.96ID:AT8DnwBY やめてーーーーーー!ー
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:00:49.66ID:AxIw/T26 こっちとらはやく50になるのを期待してるんだが
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:01:28.84ID:AT8DnwBY ねえやめてーーー!!!!
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:02:04.79ID:AxIw/T26 もう83万だぞBTC
86万円の時から全く価格が変わってない
86万円の時から全く価格が変わってない
333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:02:37.58ID:wquCYqT2 下がりだしたら下り最速
藤原拓海真っ青w
藤原拓海真っ青w
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:03:22.69ID:AxIw/T26 もう82だぞ
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:13.26ID:N0tvIsl9 仮想通貨なんかまだ持ってるの
ウスノロすぎだろ
ウスノロすぎだろ
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:13.61ID:AT8DnwBY きたーーーーー
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:23.66ID:QDOct6FC BSフジで呑気な話してるな。
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:40.28ID:qG+UQDvu BTCが上がる→モナ微増orヨコヨコ
BTCが下がる→モナ暴落
BTCロングしてモナショートすればノーリスクで儲かるぞw
BTCが下がる→モナ暴落
BTCロングしてモナショートすればノーリスクで儲かるぞw
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:41.99ID:39thYDop きてないw
340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:50.18ID:WQ9GBEc4 モナ結構踏ん張ってね?
それとも出来高が無いだけか?w
それとも出来高が無いだけか?w
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:05:17.74ID:AT8DnwBY 333.33友の会くるーーー!
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:05:51.16ID:xSmhEdwc もうみんな売るほど持ってないの
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:06:28.80ID:AxIw/T26 もう81だそBTC
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:07:30.30ID:pxPex4fp345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:08:13.84ID:6e7S4SNp BTCはなんで80万でチンタラするんだ?
防衛線の90万は割った、損益分岐点も割った、そんなら次の防衛線は60万だろう
防衛線の90万は割った、損益分岐点も割った、そんなら次の防衛線は60万だろう
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:08:47.28ID:AT8DnwBY やめてーーーーーー!!
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:09:20.97ID:6e7S4SNp BCH10万切り
ETH8万切り
ETH8万切り
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:09:23.86ID:R9pxEkDT そういう分析なんて当てにならないということさ
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:10:28.05ID:fPoNe6M9 BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:52.76ID:PGiwpsUy これ余裕で300切るやん
下げ幅半端ないな
下げ幅半端ないな
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:12:24.08ID:ZC0j+XbK テザー砲が来たら何処まで値下がりするのやら
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:12:32.29ID:0ZO+/55P この下げはしょうがないだろw
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:12:43.85ID:AT8DnwBY もう買っちゃえよ
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:13:40.64ID:uormJ3jE 高値掴みして資金なくて買えない。
アホすぎる
アホすぎる
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:12.18ID:TFKkoNpt 1700で買ったモナの使いみち教えてください
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:12.08ID:YLGEANMe ミラノ風ドリアも買えなくなるな
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:14.98ID:6e7S4SNp 屈強なBTCが60万になるころ
Monaはいくらになるかなあ
Monaはいくらになるかなあ
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:36.02ID:nPoPskcu モナンピン
スタンバイ!
スタンバイ!
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:44.38ID:RFLtlxFQ いやこれ どこまで行くんや
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:48.55ID:+4vE0eXF 300きるー
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:15:08.84ID:MgIK7Aw8 いっそのことテザーもccも爆発して一旦全部リセットしよう
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:17:01.11ID:o6rigE6w CC復活しなくても大丈夫、だってどちらにせよ、資産がどんどん減ってくもの。仮に復活した時、数百円とかかもしれない。
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:17:19.63ID:v4qMvWXA 300近くまで落ちたのか
億りびとだったはずが、2000万くらいになっちった
億りびとだったはずが、2000万くらいになっちった
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:18:22.24ID:A4XxCyBv ビットコの野郎いい加減にしろやああああああああああああああ
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:19:37.76ID:6e7S4SNp BTCはめちゃくちゃ頑張ってるだろ
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:20:56.53ID:xc7nt/i2 おー200円台いきそうw
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:21:15.43ID:OCIn82Qu bituniverse監視中
310割り込んだ
310割り込んだ
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:21:18.50ID:bWNo9y9K ホリエモン万博で。。。
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:21:39.62ID:BHY9fr+l 戦犯は和田?
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:22:20.34ID:6e7S4SNp 単なるバブル崩壊だよ
きっかけは何でもないさ
きっかけは何でもないさ
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:22:54.90ID:OCIn82Qu376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:23:31.07ID:RlkLil4g まさかとは思うが1桁、2桁で取得して1500以上で利確しなかったマヌケはこのスレにいないよな?www
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:23:50.72ID:RFLtlxFQ 仮想通貨バブルが弾けたんか〜 思ってたより早かったなあ
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:25:07.70ID:6e7S4SNp 今の下げはただのビットコイン・バブルの崩壊
だからまだ大丈夫なんだけど、ここにテザー大爆発が乗ると仮想通貨バブルが崩壊する
だからまだ大丈夫なんだけど、ここにテザー大爆発が乗ると仮想通貨バブルが崩壊する
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:25:35.90ID:fPoNe6M9 総悲観は5時間で30%落ちる時だから、
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:26:34.53ID:RMBA6gfI 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:27:09.66ID:ZC0j+XbK382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:27:11.06ID:kcNfuRqA モナ全然落ちてない強い!(錯覚
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:27:46.94ID:FZ394X18 まあ和田は暴落を速めたきっかけにはなったが
多分遅かれ早かれこんな感じになってたのでは
多分遅かれ早かれこんな感じになってたのでは
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:29:00.51ID:SnSDJtGM goxみたいに待ってれば復活するんちゃう和田も
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:29:10.37ID:86YPQlW2 ザイフ止まりやがった
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:29:54.63ID:6e7S4SNp >>381
まて、それはシャレにならん
多分仮想通貨が完全に氏ぬ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517268086/191
191 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 19:00:55.73 ID:J9sesW7H
147 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/02(金) 14:03:37.94 ID:vrdDfO/y
今回の下げは期間、下げ幅を考慮するとGOX以来最大
GOXは1年間下がり続けた後奇跡の生還を果たしてるけど
今回はどうなるかな?
862 承認済み名無しさん[] 2018/02/02(金) 15:43:40.40 ID:64o4JPTe
>>147
gox後奇跡の反転をして上がりだしたのが2015年11月。
テザーが開始したのが2015年11月。
まて、それはシャレにならん
多分仮想通貨が完全に氏ぬ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517268086/191
191 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 19:00:55.73 ID:J9sesW7H
147 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/02(金) 14:03:37.94 ID:vrdDfO/y
今回の下げは期間、下げ幅を考慮するとGOX以来最大
GOXは1年間下がり続けた後奇跡の生還を果たしてるけど
今回はどうなるかな?
862 承認済み名無しさん[] 2018/02/02(金) 15:43:40.40 ID:64o4JPTe
>>147
gox後奇跡の反転をして上がりだしたのが2015年11月。
テザーが開始したのが2015年11月。
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:06.83ID:X0njblo9 朝方に「まさか今日中に300円切るとかはさすがにないよな」なんて言われてたけど実現しそうやん
すごい相場やな
すごい相場やな
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:21.19ID:A4XxCyBv ボナぁあああぁ亞ああああああああああフォカヌポゥゥウウウゥゥゥウブリブリブリブリブリブリブリブブリ
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:51.98ID:SnSDJtGM ショーター大勝利やん
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:52.10ID:RMBA6gfI ちなみにド田舎地方公務員。年収600万円あります。独身なので金があまりまくって困ってます。なんか聞きたいことある?
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:31:18.51ID:AxIw/T26 XEMとかXEPが100円切ってるのにこの糞通貨だけ300円なのはどう考えてもおかしいよなあ?
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:33:34.27ID:FRLgrWvh ゴミコインwwww
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:33:41.71ID:B2lw1jIO あえてここで500枚買ってみた
凶としか出ない気もするがまぁなんとなく楽しいから良しw
凶としか出ない気もするがまぁなんとなく楽しいから良しw
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:35:35.39ID:86YPQlW2 公務員の品格が知れるな
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:02.17ID:AxIw/T26 田舎の公務員とか知らんがな
きもちわりい
きもちわりい
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:09.79ID:A4XxCyBv も、もなー…(ビクンビクン
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:36.03ID:6e7S4SNp まずい、BTC80万割り
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:45.26ID:+O1y/0UJ FXより動くし現物で勝負できるから買うだろここは。
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:14.85ID:VLMRYA29406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:42.05ID:6e7S4SNp 下り最速モナコイン
と思っていたけどイーサのほうが早かった
6時間で-30%は草はえる
と思っていたけどイーサのほうが早かった
6時間で-30%は草はえる
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:50.87ID:GbhUZVSy 今日だけで資産が1000万吹き飛んだんだが…
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:59.44ID:0ZO+/55P イーサも逝ってるもうどうにもならんな
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:37.89ID:6e7S4SNp というかイーサは頑張りすぎた
滅べ
滅べ
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:45.95ID:FmmfCFo2 こんな不安定なもん通貨として使える訳無いわな
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:48.19ID:4rbZKzg+ ザイフ注文通らない
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:15.85ID:2h9jItbJ >>394
金より大切ってより横並び。金も大切、家族も大切、友人も大切。何かなくてもバランスが崩れる。もちろんその人の数によるけどね
金より大切ってより横並び。金も大切、家族も大切、友人も大切。何かなくてもバランスが崩れる。もちろんその人の数によるけどね
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:17.84ID:uormJ3jE まあバブル崩壊するにしてもココで起きることないよなぁ。
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:20.57ID:sDzDOy3v 200円台くる!!!!
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:41:59.76ID:j1yAsXmr 仮想通貨が全体的に死んでるならそのうちリバるんじゃない?
年末並に高値になるかは微妙だけど
年末並に高値になるかは微妙だけど
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:21.97ID:nPoPskcu ナンピン君またも5万ナンピン
今日だけで単価600円に出来たよ!
夢は彼女にヴィトンのバッグを買うことさ
今日だけで単価600円に出来たよ!
夢は彼女にヴィトンのバッグを買うことさ
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:34.78ID:uormJ3jE 下がりきったところで大爆発しても千円いくかいかないかって考えると虚しいな
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:52.58ID:SnSDJtGM >>415
モナは上がらないからなーいっつも
モナは上がらないからなーいっつも
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:21.05ID:UVQhi50m こんな歴史的な場面に立ち会えて嬉しいです(´;ω;`)2000枚持ちより。
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:20.61ID:65EsMWPB モナだけでなく全滅だしゴミコイン言われても心にもう響かない
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:32.06ID:uormJ3jE GOXくらい下げてるってどうなん?
ネム盗まれたから?
ネム盗まれたから?
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:51.46ID:GbhUZVSy Exchange!Fiat通貨!〜仮想通貨最期の日〜
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:54.44ID:uormJ3jE リップル高掴みくんが一番悲惨やろなぁ
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:04.22ID:lF3dQTRB モナもヤバイけど、イーサもヤバイことになってる・・・
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:54.17ID:6e7S4SNp リップル400民はCCに囚われているから安心!
強制ガチホのおかげで狼狽売りせずにすむよ
強制ガチホのおかげで狼狽売りせずにすむよ
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:08.50ID:RMBA6gfI 地方公務員ってだけで、こんなにねたまれるってことは、お前ら相当やられてるなぁ。精神的にも金銭的にも
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:48.49ID:6e7S4SNp モナーよりもイーサのほうが鬼リバ拾える気がしてきた
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:00.46ID:AxIw/T26 公務員に嫉妬してるってだけが言ったんだ? スレチだから失せろ自惚れかっぺ
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:47.73ID:RMBA6gfI431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:44.71ID:65EsMWPB なんというかネム88円保証が勝ち組になるなんてな(勝ったとは言っていない)
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:20.17ID:AxIw/T26 誰だよこの地方公務員
マジで微細もお前の人生なんてどうでもいいからとっとと失せろ
マジで微細もお前の人生なんてどうでもいいからとっとと失せろ
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:44.59ID:3cljen2s Bfの買い5000わろたw
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:59.75ID:fPoNe6M9 売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:33.73ID:lF3dQTRB 奇遇だな
俺も似たようなもんだ
交通局の局員だが(´・ω・`)
俺も似たようなもんだ
交通局の局員だが(´・ω・`)
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:40.49ID:Xlck+BNM 2000掴み勢でまだ持ってる人居たら尊敬するぜ?
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:01.55ID:Gz/Bym6p このゴミこのコイン100円でも高いぞ
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:32.79ID:6e7S4SNp このジリジリ暴落する感覚が怖い
普通暴落って殺人的な加速によってもたらされるでしょ?
でも今回は違う 1時間に-6%ずつ、着実に着実に落ちてきてる
普通暴落って殺人的な加速によってもたらされるでしょ?
でも今回は違う 1時間に-6%ずつ、着実に着実に落ちてきてる
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:13.58ID:AxIw/T26 ショートしてるけど、まだ全然足りねえな 100は下がってくれないと
ただzaifの鯖がゴミ過ぎてまったく落ちない
ただzaifの鯖がゴミ過ぎてまったく落ちない
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:37.17ID:RMBA6gfI >>432
そうですねぇ。あと20年くらいで定年なのでそれまでは大丈夫だと思うので心配ご無用です。地方公務員の昇給制度知ってます?皆さんは。定年に向けて後半にボーナスも年収もガンガン上がるようです。またお金が余るなぁ
そうですねぇ。あと20年くらいで定年なのでそれまでは大丈夫だと思うので心配ご無用です。地方公務員の昇給制度知ってます?皆さんは。定年に向けて後半にボーナスも年収もガンガン上がるようです。またお金が余るなぁ
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:44.89ID:vfKpuF7n 月足の変動率がほぼ8割減ってすごいなぁ
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:19.48ID:6e7S4SNp 公務員は2020年以降の日本についてどう思っているんだろう
「日本はヤバイから、英語中国語を勉強してます」「畑持ってるからいざって時は農業やります」
くらい考えていたら本当に感心するけど
「日本はヤバイから、英語中国語を勉強してます」「畑持ってるからいざって時は農業やります」
くらい考えていたら本当に感心するけど
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:37.84ID:9kMcwNDx クソタラコインだけリバ無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BTCリップルネムりばってんのにwwwwwwwwwwww
ほんま終わってんなこのクソコインwwwwwwwwwwwww
BTCリップルネムりばってんのにwwwwwwwwwwww
ほんま終わってんなこのクソコインwwwwwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:49.20ID:OSj2zNRO もうすぐ大気圏突入や
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:06.31ID:AxIw/T26 公務員ガイジNGにした
お前が年収何千万だろうが安定だろうが、スレチなんだよガイジ
お前が年収何千万だろうが安定だろうが、スレチなんだよガイジ
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:19.62ID:RMBA6gfI >>445
お金があって困ることはないからです。退職金も先輩の話聞いてるとおおよその金額は想像つきます。土日にかけてちょっと足を伸ばせばヘルスでもキャバクラでも行けますしね。
お金があって困ることはないからです。退職金も先輩の話聞いてるとおおよその金額は想像つきます。土日にかけてちょっと足を伸ばせばヘルスでもキャバクラでも行けますしね。
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:25.74ID:HEaAdi7K ここだけ置いてけぼりわろす
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:48.67ID:86YPQlW2 ネムも蓋されて死んでるやん
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:03.18ID:B2lw1jIO CC民は誰一人として売らない鋼の握力持ってんだぞ!
モナ民もガチホだコノヤロー!!
モナ民もガチホだコノヤロー!!
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:01.49ID:RMBA6gfI >>446
なるべく役職に付かずに、楽な道を定年まで過ごすことを心がけています。安倍さんである限り、自分の身分は大きけ変わることはないと思ってます。
なるべく役職に付かずに、楽な道を定年まで過ごすことを心がけています。安倍さんである限り、自分の身分は大きけ変わることはないと思ってます。
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:05.77ID:6e7S4SNp なんでここでリバるんだw
意味不明
意味不明
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:01.16ID:RMBA6gfI NGにしたって言うほど、意味の無い行為ってないように思うのですが、皆さんはどう思います?
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:12.94ID:XfYmFA9Q 1000モナがもなとれに幽閉されたままなんです
アカウント復旧はよ
アカウント復旧はよ
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:05.49ID:GbhUZVSy461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:37.58ID:gRQLI2yh 2000円台後半組はさすがにもう逃げたやろ。
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:54.44ID:A35G8YCj さあ ナンピン狂いましょう
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:31.62ID:6e7S4SNp468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:44.70ID:B2lw1jIO 渋谷ロスカッツ組を肥やしにモナ頑張ろうー
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:50.61ID:GbhUZVSy470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:07.27ID:eI+Hgvyf モナだけ上がらなくて草wwww
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:35.32ID:A35G8YCj ナンピンの果てにデザー砲とCC破綻砲直撃で消滅させられる気がするぞ俺
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:46.17ID:Uckw5mrY 世界株価みると仮想通貨一覧みんな同じ動きしてるな
モナ以外はな。はぁ
モナ以外はな。はぁ
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:55.03ID:mUzWYi2T モナコだけリバなしとかほんまに3円ルートだな
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:57.60ID:mKjEXWrD モナとどかねえw下がってもちゃんとマイニングしろや
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:03.99ID:0zUVfhkP >>474
よそ行け他所!
よそ行け他所!
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:16.42ID:C8ptkCA8 なんでモナだけリバないんですか
だからクソコインと言われるんですよ
だからクソコインと言われるんですよ
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:21.29ID:6e7S4SNp ということは
モナーはBTCの呪縛からまっさきに逃れられたというのか
モナーはBTCの呪縛からまっさきに逃れられたというのか
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:32.11ID:A4XxCyBv モナー不感症wwwwwwwwwwwwwもうあかんwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:49.40ID:KSkaldaT adaは量子コンピュータだし。
どこの格付けでも評価が高いです。
しかしプレ組が利確して下がってるので、いまがチャンスだと思います。
年末に予想通り1000円近くまでいったら今なら30倍近く狙えますよ。
どのコインが残るか考えてみて下さい。
損した人も取り戻したいから、落ち着けば格付けランクでトップのadaに乗っかってくるのでは?と思います。10円でかえれば100倍ですが
いまチャンスだと思います。
どこの格付けでも評価が高いです。
しかしプレ組が利確して下がってるので、いまがチャンスだと思います。
年末に予想通り1000円近くまでいったら今なら30倍近く狙えますよ。
どのコインが残るか考えてみて下さい。
損した人も取り戻したいから、落ち着けば格付けランクでトップのadaに乗っかってくるのでは?と思います。10円でかえれば100倍ですが
いまチャンスだと思います。
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:59.43ID:uv7k+KeZ これが死んだコインです
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:12.63ID:XQgvsbQH zaifが落ちてるからリバれないw
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:25.59ID:layeZyIB モナの下落%に他も追いついてきたな。
一緒に死のうぜ神崎ィーー‼‼
一緒に死のうぜ神崎ィーー‼‼
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:00.19ID:WQ9GBEc4 モナコイン 取引ログ
時間 成立価格 成立数
22:02:19 314 25
21:58:18 314 20
21:52:16 313 18
21:50:48 313 4
21:50:48 313 96
21:50:42 313 4
21:50:42 313 48
21:49:41 313 28
21:49:41 313 1
21:49:41 313 2
時間 成立価格 成立数
22:02:19 314 25
21:58:18 314 20
21:52:16 313 18
21:50:48 313 4
21:50:48 313 96
21:50:42 313 4
21:50:42 313 48
21:49:41 313 28
21:49:41 313 1
21:49:41 313 2
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:05.02ID:6e7S4SNp まじでなんなんだBTCは…
普通60万までナイアガラだろ…?
普通60万までナイアガラだろ…?
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:16.37ID:RMBA6gfI あと、ここの馬鹿な人達って雇用統計とか全く意識されないんですか?
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:32.02ID:RFLtlxFQ このモナーは
死んでいますよね?
死んでいますよね?
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:49.07ID:Va3Cd9qu 前から言ってるけど、それでも仮想通貨を諦められないのならBTCやETHに全額移行しといた方がいいよ
monaは1下がる一方だよ
monaは1下がる一方だよ
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:15.67ID:7DsuAahZ >>435
5000買い3連発おじ、やるな
5000買い3連発おじ、やるな
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:25.28ID:PY5EhKr1 一緒に死のうぜ兄弟! それまでナンピンガチホよ!
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:13.02ID:goXrKqQG499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:14.62ID:A35G8YCj 250ナンピン資金を金庫に戻すか
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:16.87ID:vMoGkVhA 年収300万で30年でいきていけますか
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:20.69ID:nPoPskcu ナンピン君
少しずつナンピンしといてよかった!
バッグへの道が一歩!
勝手に50万近く使ってごめんね!
返すよ
少しずつナンピンしといてよかった!
バッグへの道が一歩!
勝手に50万近く使ってごめんね!
返すよ
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:41.86ID:Xlck+BNM 取引が高速すぎて見えないんですよ
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:27.74ID:Veu9y229 なんで主要通貨揃ってリバってるのにモナは奈落なの?
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:28.79ID:90Tx+PYB bfからbbにモナ移動させようとすると、アドレスがないとか言われるんだが、なにこれ
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:54.99ID:RMBA6gfI >>498
まず人の心配より課長補佐で定年した人の退職金と、共済年金でググりましょうね。それで困るなら、日本人みな餓死しませんか?笑笑
まず人の心配より課長補佐で定年した人の退職金と、共済年金でググりましょうね。それで困るなら、日本人みな餓死しませんか?笑笑
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:48.07ID:uormJ3jE 1500円くらいで良いからもう一度上げてくれ
手を引きたい
手を引きたい
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:48.27ID:kcNfuRqA モナだけ反発ないとか、、、
少しつまもうかと思ってたけどあかんな・・・
少しつまもうかと思ってたけどあかんな・・・
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:08.98ID:Rt9B3/x1 こいつだけリバないってどういうこと?
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:28.42ID:RMBA6gfI くっそ楽な投資してない地方公務員の私の心配してないで、まともに働いた方が良いですよ皆さん。では暇なので市況板にでもいって、雇用で大損した馬鹿相手に、またここと同じように釣ってきます笑笑
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:30.58ID:6e7S4SNp 今つまみ食いすればリバに乗れるってことだよ
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:30.79ID:oZhiHl2Q zaif死んでる
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:36.57ID:XQgvsbQH bitbank360円
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:43.01ID:wmOnxrYf >>504
ビットバンクはなんかセキュリティ上特殊な何だかかんだか
わかんないや
けどとにかく一度大丈夫っぽいウォレットに移してそのうえでさらにBBに移動しないとだめっぽい
モナッピーとかで一回ウォレットつくってそこから送ると遅れるっぽい
ビットバンクはなんかセキュリティ上特殊な何だかかんだか
わかんないや
けどとにかく一度大丈夫っぽいウォレットに移してそのうえでさらにBBに移動しないとだめっぽい
モナッピーとかで一回ウォレットつくってそこから送ると遅れるっぽい
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:07.86ID:GbhUZVSy517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:21.71ID:DHVxwjIs この弱さを見るとここから買うのは辛いかもしれん
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:45.38ID:bDAkjbiY リーマンショック級じゃないか
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:05.04ID:vML5QgwR どうせ余剰資金だし最後までナンピンし続ける!
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:06.86ID:Y1UrnFDg モナだけ上がらず
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:40.54ID:Y1UrnFDg 外人さんはモナに興味なしってことか
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:12.68ID:6e7S4SNp このBTCのリバを予想できるようにならんとダメだな
難しい
難しい
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:17.67ID:RMBA6gfI526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:39.40ID:GTK8w7Zy 上がってるだろちょっと
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:46.07ID:67UyYtDi さて車売ってナンピンするか
確実にリバるから新車買えるやん(錯乱)
確実にリバるから新車買えるやん(錯乱)
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:53.52ID:RMBA6gfI >>522
ええ、現金を銀行に2500万以上入ってます。両親も二馬力で公務員なので相続も含めて、定年する頃には億ると思います。
皆さんは仮想通貨をスマホ画面とにらめっこして死んでいってくださいね。では!ドル円スレに移動します
ええ、現金を銀行に2500万以上入ってます。両親も二馬力で公務員なので相続も含めて、定年する頃には億ると思います。
皆さんは仮想通貨をスマホ画面とにらめっこして死んでいってくださいね。では!ドル円スレに移動します
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:38.50ID:goXrKqQG 逃げ帰るとはこのことか・・・
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:44.50ID:8R0mI7T5 ボーナス砲使った公務員元気か?
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:45.81ID:GbhUZVSy533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:36.46ID:JjRWYIl0 リバ弱すぎだろ笑うわ
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:48.99ID:wmOnxrYf >>524
予想だなんて
完全に落ち切ってしばらく出来高ないままヨコヨコ移動始めるまでナンピンとかしないほうがいいよ
モナスレの次スレが何日も立たないような事態にならないとだめだ
資金は全部引き上げるか思い切ってショートポジションにしてしまえ
本物のクラッシュにリバなんかない。あるのは緩やかな回復だ
予想だなんて
完全に落ち切ってしばらく出来高ないままヨコヨコ移動始めるまでナンピンとかしないほうがいいよ
モナスレの次スレが何日も立たないような事態にならないとだめだ
資金は全部引き上げるか思い切ってショートポジションにしてしまえ
本物のクラッシュにリバなんかない。あるのは緩やかな回復だ
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:52.65ID:KSkaldaT ada上がってきてます。いまのうちだと思うよ!俺も前にモナコイン持ってた仲間だからいうけど。
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:52.32ID:KSkaldaT ada上がってきてます。いまのうちだと思うよ!俺も前にモナコイン持ってた仲間だからいうけど。
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:55.39ID:OSj2zNRO ふて寝しよ
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:10.12ID:nPoPskcu 少しだけりばったね
ナンピン君も少しだけ増えマスター
ナンピン君も少しだけ増えマスター
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:54.94ID:9Hc8HP0Z それでいい
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:18.90ID:6e7S4SNp541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:36.42ID:nPoPskcu 400円行きそうだね
まあ言ったところで700円単価の俺は救われないんだけど、、、
まあ言ったところで700円単価の俺は救われないんだけど、、、
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:34:56.10ID:sLCJGTgM モナコインナンピンするか、イーサクラ買うか…
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:35:17.66ID:6e7S4SNp モナコインはだめだ、リバがありえないくらい弱い
もっと本格的に追い詰めれば激リバするかな
もっと本格的に追い詰めれば激リバするかな
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:37:54.16ID:RMBA6gfI ただいまぁ♪
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:38:00.93ID:/TgRjc9/ >>125
切るよアフォ!
切るよアフォ!
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:39:00.19ID:RMBA6gfI 質問
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って、雇用統計とか、なんにも見ないの?ではどういう判断で買ったり売ったりを判断するん?値ごろ感?
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って、雇用統計とか、なんにも見ないの?ではどういう判断で買ったり売ったりを判断するん?値ごろ感?
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:39:05.04ID:AT8DnwBY きらないよーーわー
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:40:05.72ID:/TgRjc9/ >>140
あきらめろカス!
あきらめろカス!
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:40:44.93ID:bLOI1Gz9 モナは大してアレだけど、BとEは戻すしそれを上回るやろ。
ここでモナ買う負け組
ここでモナ買う負け組
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:41:40.51ID:/TgRjc9/ >>152
それは株だカス!
それは株だカス!
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:19.42ID:wmOnxrYf >>540
これで済むわけ無いだろ
出来高ないまま数十円で延々と放置されるようになる
数円までやるかもしれないが、投機家が全滅するまでやるだろう
リバなんて呼べない僅かな自律反発しかない。追撃売りのチャンスあるのみだ
まぁ出来高あるうちはトレードになるんだけどな
わざわざコレ選んでやる価値どこにもないわ
趣味でやってるならわかる
これで済むわけ無いだろ
出来高ないまま数十円で延々と放置されるようになる
数円までやるかもしれないが、投機家が全滅するまでやるだろう
リバなんて呼べない僅かな自律反発しかない。追撃売りのチャンスあるのみだ
まぁ出来高あるうちはトレードになるんだけどな
わざわざコレ選んでやる価値どこにもないわ
趣味でやってるならわかる
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:34.69ID:nPoPskcu だいぶりばったやん
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:44:53.94ID:64MTzINp cisなしでも上がることを証明するんや
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:45:08.11ID:wmOnxrYf556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:45:27.79ID:RMBA6gfI 実需っていうのがあって、株も為替も動いてる訳だけど、モナーコインの実需ってなに?
これに答えられない馬鹿って自分の大事なお金を何のリサーチもせずに増えると思ってる馬鹿なんでしょ?笑
これに答えられない馬鹿って自分の大事なお金を何のリサーチもせずに増えると思ってる馬鹿なんでしょ?笑
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:45:29.00ID:6e7S4SNp558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:46:15.71ID:Rt9B3/x1 お前ら投資の割合どんなもんなの?
仮想通貨何割?
仮想通貨何割?
559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:46:40.67ID:sLCJGTgM >>558
10に決まってんだろ
10に決まってんだろ
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:47:34.87ID:jWAu1n/I 1割未満
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:48:31.80ID:RMBA6gfI それってパチンコとどう違うの?
俺のつけたレス100回読み返せよお前ら
俺のつけたレス100回読み返せよお前ら
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:49:49.65ID:wmOnxrYf563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:51:05.33ID:fVEsAeTs アホすぎる
1億枚発行されているんだろう。
たとえ100円でも、100億円市場。
コンドーム市場の69億よりも大きい。
一桁が妥当。
1億枚発行されているんだろう。
たとえ100円でも、100億円市場。
コンドーム市場の69億よりも大きい。
一桁が妥当。
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:00.94ID:K61ZPPG9 >>563
コンドームって結構高いよな
コンドームって結構高いよな
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:25.19ID:6e7S4SNp568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:29.88ID:eRkYw6Em569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:53:52.09ID:LKYR06hK にしてもモナのリバだけ異様に弱いな
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:17.43ID:/TgRjc9/ >>392
書き込み大杉だデブ!
書き込み大杉だデブ!
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:55:05.32ID:6e7S4SNp ちょっとまてリバりすぎだ
前回の頂に届きかねん勢いじゃねえか
前回の頂に届きかねん勢いじゃねえか
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:55:40.01ID:wmOnxrYf >>558
2000分の1になるな。トライアル版ってことでいじってたんだが
いやトライアル価格だけで良かったわ
実体験で市場に入ると情報の量や理解度が違う。いじったのは正解だった
青いつなぎの俺と同じ苗字の人も言ってた
「男は度胸!なんでも試してみるもんさ。きっと気もちいいぜ」と
2000分の1になるな。トライアル版ってことでいじってたんだが
いやトライアル価格だけで良かったわ
実体験で市場に入ると情報の量や理解度が違う。いじったのは正解だった
青いつなぎの俺と同じ苗字の人も言ってた
「男は度胸!なんでも試してみるもんさ。きっと気もちいいぜ」と
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:56:14.99ID:uormJ3jE お、珍しくリバってるな
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:03.06ID:Xa5MDdRY 全通貨もう一度下げてダブルボトムからの上げだよ
575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:38.24ID:K61ZPPG9 >>571
そうかな、ほかのコインに比べたらそれほどリバってる感じはしないけどね
そうかな、ほかのコインに比べたらそれほどリバってる感じはしないけどね
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:48.09ID:6e7S4SNp BTC80万の防衛線がここまで強いとは思わなかった
読みの甘さを反省しなきゃ
読みの甘さを反省しなきゃ
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:58:38.84ID:A4XxCyBv も、もなーきたあああああああああああああああああああああ
580承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:00.35ID:eRkYw6Em 100円割ったら買い市場になるから結果160-180円に戻して、1$くらいのレートで安定するだろう。そういうイメージだ
いまの仮想通貨全体の信用損失は全然底うってなくて、モナコインは中期的には110円で落ち着いても瞬間的に60-80円までいっても不思議じゃない
しかし究極的にモナコインなんてのは100人が半分もって、2-3年前にマイニングで掘るだけ掘った勢数百人が30%持ってるんだ
8割りの通貨持ってる数百人はゴミ値段の1-5円で数十万枚ペースで仕入れてて、そういう連中からすれば
「100円が底」なんて考えてる連中こそが餌食で、そういう少数の大量保有者にとっては100円割ってからが売り市場になるんやろ
いまの仮想通貨全体の信用損失は全然底うってなくて、モナコインは中期的には110円で落ち着いても瞬間的に60-80円までいっても不思議じゃない
しかし究極的にモナコインなんてのは100人が半分もって、2-3年前にマイニングで掘るだけ掘った勢数百人が30%持ってるんだ
8割りの通貨持ってる数百人はゴミ値段の1-5円で数十万枚ペースで仕入れてて、そういう連中からすれば
「100円が底」なんて考えてる連中こそが餌食で、そういう少数の大量保有者にとっては100円割ってからが売り市場になるんやろ
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:03.39ID:fVEsAeTs お前らよく考えろよ。
モナコインで一体何買えるのよ?
モナコインで買える世の中のモノ、サービス全て合わせても10億いかないだろ?
今の額は所有者の妄想で成り立っている。
一桁が妥当でしょ。
モナコインで一体何買えるのよ?
モナコインで買える世の中のモノ、サービス全て合わせても10億いかないだろ?
今の額は所有者の妄想で成り立っている。
一桁が妥当でしょ。
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:53.50ID:4aszecMA 下げも狂ってるが上げも狂ってるな
583承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:01:54.62ID:3RCEHjyZ もな300円台で買えるラストチャンス
584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:02:07.87ID:K61ZPPG9 >>581
そんなこと言ったらほとんどの1000種類を超えるコインに当てはまるよ
そんなこと言ったらほとんどの1000種類を超えるコインに当てはまるよ
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:03:36.20ID:uormJ3jE 今の日本だとモナコインって使える方だぞ
587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:04:15.72ID:PY5EhKr1 イーサだって何が買えるんだよってレベルだろうに
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:04:22.44ID:BmZSG81l モナコインは最高だぜ( ´∀`)
おまいらもモナれ
おまいらもモナれ
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:02.75ID:RMBA6gfI モナーって、起源は2ちゃんねるなの?
590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:44.64ID:OUZZNd8O だいたい底は分かりました。次から買い増しポイントですね(´・ω・`)
591承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:07:07.91ID:YQ6v8FHV がっつりりばったね
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:07:22.33ID:fVEsAeTs だから、自分の頭使ってモナコインで買い占められる対象の全てのサービスとモノを合計してみなよ。それが本当の貨幣価値だよ。
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:05.00ID:0ZO+/55P アマゾンポイントな変えられる時点でほぼ全ての物買えるだろ
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:56.07ID:S/FwUtGI 500円くらいが妥当かな、モナは。俺の平均取得単価は600円くらいだけど
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:12.88ID:XQgvsbQH 使える方では無く
世界でもビットコインとモナコインしか使えない
世界でもビットコインとモナコインしか使えない
597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:19.74ID:uormJ3jE 土日で下がったら買い増すか。
まあ上がったらそのままの保有数で保留様子見
まあ上がったらそのままの保有数で保留様子見
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:23.80ID:5wMUuqmB 700行ったら教えてくれぃ
そしたら売るからな
少し寝るし起こしてくれよ
そしたら売るからな
少し寝るし起こしてくれよ
599承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:10:42.86ID:eRkYw6Em モナコイン大量保持者なんて
GTX750ti複数枚で年万枚(換金うまくやって数十万、電気代はしょぼい)なり
5万円で遊びで10000枚もってきたような連中
で相場が150円になったり、300円になったりした瞬間がっついで稼いできた
そういう勢力はもとでなしで数十万コインとか持ってて、元々取引量がすくなかったから
500円→2000円となったときも大量に売りきれなかった。換金しきれなかった
結果いま300円台と下げてるいまになって取引量が爆増してるわけだから
この暴落中の売買活発な時期にいままで取引すくなくて換金しきれなかった通貨をどれだけ換金するか
って売り逃げ市場
なんで100円が底と思って、50-150円間で仕込みに入るやつはババひかされるんだろうな
そこで仕込んでもまた50円に戻す可能性はあるし、大量保持者の供給力が異常だから
「100円割って仕込んで、50円でさらに仕込み150円で売る構図」はまず成立しないんだ
するとそのレートで買った連中は旧来の大量保持者に変わる大量保持ユーザーとして
次に500-600円をつけるオリンピック→オリンピック景気が終わって200-300円にさがる売り市場
が訪れるまで数年もモナコインを貯蓄しないといけない
GTX750ti複数枚で年万枚(換金うまくやって数十万、電気代はしょぼい)なり
5万円で遊びで10000枚もってきたような連中
で相場が150円になったり、300円になったりした瞬間がっついで稼いできた
そういう勢力はもとでなしで数十万コインとか持ってて、元々取引量がすくなかったから
500円→2000円となったときも大量に売りきれなかった。換金しきれなかった
結果いま300円台と下げてるいまになって取引量が爆増してるわけだから
この暴落中の売買活発な時期にいままで取引すくなくて換金しきれなかった通貨をどれだけ換金するか
って売り逃げ市場
なんで100円が底と思って、50-150円間で仕込みに入るやつはババひかされるんだろうな
そこで仕込んでもまた50円に戻す可能性はあるし、大量保持者の供給力が異常だから
「100円割って仕込んで、50円でさらに仕込み150円で売る構図」はまず成立しないんだ
するとそのレートで買った連中は旧来の大量保持者に変わる大量保持ユーザーとして
次に500-600円をつけるオリンピック→オリンピック景気が終わって200-300円にさがる売り市場
が訪れるまで数年もモナコインを貯蓄しないといけない
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:09.55ID:PGiwpsUy 昼頃に戻っただけやん
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:34.74ID:akwP8Mvu602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:51.36ID:2h9jItbJ モナーさん今日の所は500で手を打ってくれませんかねぇ
604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:12:36.03ID:Q3SKepmd モナはamatenでチャージできるから結構重宝してる
常時iTunes80%、アマギフ90%くらいで買えるし
常時iTunes80%、アマギフ90%くらいで買えるし
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:05.56ID:1D7dUYq8 数分で100円上がったやん爆笑
ガチホが正解だなやはり
ガチホが正解だなやはり
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:10.37ID:/B7WNK2R ビットコインとライトコインよりは使い道があるんでない?ビットコイン決済なんて取りやめの流れだわ
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:13.61ID:PY5EhKr1 マイニングで年間万枚も掘れねぇよ何言ってんだ?
608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:38.60ID:A35G8YCj もうナンピンする気が失せた 300円台ナンピンは手仕舞い
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:51.62ID:2h9jItbJ なんで上がってんの?
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:56.08ID:6iFjuCHd611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:17.66ID:75DVEBI6 もうガチホしようなんて言わないよ絶対
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:24.97ID:4aszecMA モナコイン爆益で草
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:28.65ID:e0nWzhkH 逆にモナより使える仮想通貨あるのかってレベル
リップルはトークンだからリップルはなしな
リップルはトークンだからリップルはなしな
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:32.63ID:A35G8YCj 出遅れのモナナンピン資金をbch拾いに使ってしもたぞ
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:17:43.80ID:UypIpbxo 綺麗な右肩上がりでワロタ
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:17:52.20ID:akwP8Mvu617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:18:24.58ID:AxIw/T26 明らかな仕手。
https://i.imgur.com/hWDzUNN.png
https://i.imgur.com/hWDzUNN.png
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:19:36.42ID:A35G8YCj 皆様もナンピンしたか?
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:00.99ID:IG6fowbY ナンピンしときゃ良かった、、、
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:31.42ID:GbhUZVSy おまえら生きてるか…?
622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:35.22ID:K61ZPPG9 なで肩でいいから右肩上がりになってくれ!
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:35.64ID:PY5EhKr1 平均取得単価700円になったぜ、安心してガチホだわ
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:16.21ID:+HbU0X7F625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:21.70ID:gqu8rJGY モナつえええ!
これ基軸通貨だわ
これ基軸通貨だわ
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:22.77ID:fVEsAeTs 可哀想に。
アマゾンはモナの単位で売ってるのか?
一度、円に換算してるんだよ。
ちなみにユーチューバーの市場規模は220億円な。
アマゾンはモナの単位で売ってるのか?
一度、円に換算してるんだよ。
ちなみにユーチューバーの市場規模は220億円な。
627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:24.28ID:fVEsAeTs 可哀想に。
アマゾンはモナの単位で売ってるのか?
一度、円に換算してるんだよ。
ちなみにユーチューバーの市場規模は220億円な。
アマゾンはモナの単位で売ってるのか?
一度、円に換算してるんだよ。
ちなみにユーチューバーの市場規模は220億円な。
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:24:53.39ID:KeMPuk9/ >>624
日本国内限定ならモナ以上に使えるのはビットコインぐらいだろうな
日本国内限定ならモナ以上に使えるのはビットコインぐらいだろうな
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:20.12ID:ftsXacWB インサイダー
これからできる新しい取引所1社がモナ仕入れてます
また某家電量販店がモナコイン払い導入準備進めてます
これからできる新しい取引所1社がモナ仕入れてます
また某家電量販店がモナコイン払い導入準備進めてます
631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:50.06ID:3ngBxhv3632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:27:06.85ID:A35G8YCj >>630
炭酸キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
炭酸キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:27:22.67ID:5FdwmlBE 買いがスカスカやんけ
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:00.54ID:+O1y/0UJ 苦しんでる奴って信用買いしてるの??
それともまだ1000以上で買ったの保有してる勇者?
それともまだ1000以上で買ったの保有してる勇者?
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:35.05ID:+HbU0X7F 次は開発体制に疑問をぶつけて来るんだろうが、世界初の実装や、先端技術の吸収とか、貪欲な開発陣だ。
変人ばかりだがな!wwwwww
変人ばかりだがな!wwwwww
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:49.53ID:ftsXacWB スマホ向け決済アプリ・ウォレットが開発中です
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:29:29.60ID:bvYwzLn6 とりもろす!にっぽんをとりもろす!
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:28.38ID:ly4Q6UKM 今日だけで800万くらい利益出た
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:31:51.37ID:bvYwzLn6 出来るだけこまごま買おうとしてたら、コントロールミスって売ってしまったでござる
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:27.50ID:fVEsAeTs >>624
このモナオクってサイトが今の本当のモナ経済圏を如実に表しているね。誰もモナ貨幣と現実のモノを交換したくないから閑散としている。
このモナオクってサイトが今の本当のモナ経済圏を如実に表しているね。誰もモナ貨幣と現実のモノを交換したくないから閑散としている。
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:38.18ID:UVQhi50m >>638
スァセン書いてあったすね。600と400なんて誤差の範囲す!そう思わなきゃこんなのねぇ。。。
スァセン書いてあったすね。600と400なんて誤差の範囲す!そう思わなきゃこんなのねぇ。。。
648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:31.53ID:uormJ3jE 300が底のようにも見えるけどどうかな。
12月のイナゴの資金全部抜けたレベルで落ちたんやが。
12月のイナゴの資金全部抜けたレベルで落ちたんやが。
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:23.95ID:+HbU0X7F650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:00.06ID:A5+4CiXH 全部ビッコと連動だからどのコイン勝手も同じ。
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:44.17ID:A35G8YCj トントンになったら半分は株にもどそう
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:07.94ID:fVEsAeTs654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:13.49ID:E/LwwPiH 面白くなってきたね。
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:52.59ID:uormJ3jE656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:54.34ID:6e7S4SNp BTC90万の壁はもう機能しないな
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:11.47ID:2YlxDiUS ここ最近は散々だったんだ。
今夜こそは楽しませてくれよモナ
今夜こそは楽しませてくれよモナ
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:25.58ID:bvYwzLn6 先週みたいに落ちるなよBF
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:04.78ID:6e7S4SNp >>655
俺は300買いはオススメしないよ
300底抜けの可能性が極めて高いからってものあるけど
そこで跳ね返せるなら、暫くは300-450のレンジで推移するはずだから、きちんとリバしたのを見てから入っても間に合うよ
俺は300買いはオススメしないよ
300底抜けの可能性が極めて高いからってものあるけど
そこで跳ね返せるなら、暫くは300-450のレンジで推移するはずだから、きちんとリバしたのを見てから入っても間に合うよ
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:30.55ID:3ngBxhv3661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:13.57ID:7zNz5D2F ビットバンクバグってる
約定で止まって1000円損した
約定で止まって1000円損した
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:11.34ID:uormJ3jE >>659
全く同意見
ただ例のGOXとほぼ同じ現象が今起きてるって事は物凄いラッキーのようにも感じるんだ。
2年に一度あるかないかの出来事でしょ、これからセキュリティー上がっていくだろうし。
怖くて買えない一般人の器だけど、ボーナスステージのように思える。
全く同意見
ただ例のGOXとほぼ同じ現象が今起きてるって事は物凄いラッキーのようにも感じるんだ。
2年に一度あるかないかの出来事でしょ、これからセキュリティー上がっていくだろうし。
怖くて買えない一般人の器だけど、ボーナスステージのように思える。
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:14.79ID:yGFcJt4I モナってどこで使えるの?
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:52:31.38ID:1D7dUYq8 ガチホ裏切ってナンピン底ショートかましたやついる?
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:55.29ID:PY5EhKr1 ウォレットに移そうと出金したのに、いまだ反映されん、おそすぎじゃね?BF
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:37.67ID:+HbU0X7F668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:46.50ID:6e7S4SNp669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:12.68ID:NRK5JaoE ビットコでボコボコにされたからモナに帰って来ましたよと
やっぱりモナが勝ち負け気にせずにチャートの上下見て一喜一憂出来るな
やっぱりモナが勝ち負け気にせずにチャートの上下見て一喜一憂出来るな
671承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:58.80ID:Sep4pZJ8 そういやモナーってUSDTと直接の関係あったっけ?
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:08.30ID:H6W/YMsP 1月参戦組のガチ初心者の俺に教えてくれ
今平均620で掴んだ400枚持ってるんだがどうしたらいいんだ。余剰資金でやってるがモナ以外でも含み損出すぎて泣いてる
今平均620で掴んだ400枚持ってるんだがどうしたらいいんだ。余剰資金でやってるがモナ以外でも含み損出すぎて泣いてる
673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:31.61ID:EYbMFXmH やっぱ落ち着くのはモナだなー
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:36.29ID:/LnleQsI 今年一番の大底かもな 今日が
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:48.15ID:1kNWpvS1 300円とか安すぎだったな
そもそも2日前600円だったし
そもそも2日前600円だったし
678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:07.64ID:81oKPYeK もし200切れば買い増し
ここから上がってヨコヨコなら保留
どっちにしても今は売れないなぁ、余剰資金だしこれで一発デカく当てようとも思ってない。
ここから上がってヨコヨコなら保留
どっちにしても今は売れないなぁ、余剰資金だしこれで一発デカく当てようとも思ってない。
679承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:15.42ID:b3oEQsNQ 今気が付いた。これがナンピンってやつか
680承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:33.33ID:LmhMcjbO ビットコインのショートの悲鳴が聞こえ始めてきたな、モナもショート勢を焼いて欲しいところ
681承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:46.59ID:aEnJ6x1+ はやく2500ぐらいになっておくれ
ニューハーフヘルスで決済するからさ
ニューハーフヘルスで決済するからさ
682承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:10.01ID:Sep4pZJ8 BTC78万からの17万リバを予想できた人がどれほどいるのだろう
683承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:24.91ID:H6W/YMsP アドバイスしてくれた人ありがとう;;
初心者故、損切りすることも出来ず暴落をただ眺めるだけだったが上向いてきたようだしホールドしとくよ
初心者故、損切りすることも出来ず暴落をただ眺めるだけだったが上向いてきたようだしホールドしとくよ
684承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:48.12ID:81oKPYeK 3日くらいで1500円くらいになってくれないかな。
685承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:23.61ID:luek3IJd セールのおかげで所持モナ20万枚超えました( ´∀`)
686承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:33.05ID:CtnucIsL なんだよヘタレめ350程度だったのか
もっと下がれば買ってやったのにさ
もっと下がれば買ってやったのにさ
687承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:46.77ID:b3oEQsNQ あとはccの悪事がバレたときに下がるくらいじゃないかと素人が言ってみる
688承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:47.44ID:Sep4pZJ8 これからの動きは予想できん
300割りアラームだけつけて寝るか
300割りアラームだけつけて寝るか
689承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:49.62ID:81oKPYeK 大口が介入したかのような上げだな。
蓋と同一人物の可能性もあるけど。
蓋と同一人物の可能性もあるけど。
690承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:49.81ID:CtnucIsL おい、ギューんしてるぞ調子乗りめ!
300割って下さいお願いします
300割って下さいお願いします
691承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:15:07.53ID:V5l9a45E 一旦ここまで下がると、小遣い稼ぎはできそう
692承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:15:07.34ID:LYuT0CbZ 今月はまたら下げながら春には爆上げくるか
モナはあまり関係ないがw
モナはあまり関係ないがw
693承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:03.51ID:Kbb6FGSx シヨーターだからじゃなく、利益のために掲示板荒らしてた連中が焼け死ぬ断末魔が楽しみ過ぎる。
荒らさなきゃ、敵意も
持たなかったのにな。
荒らさなきゃ、敵意も
持たなかったのにな。
694承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:08.06ID:Sep4pZJ8695承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:39.22ID:KU35SYqn ガチホと現物ユーザーの苦しみを切り裂いて昇っていくモナちゃんに涙
696承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:15.01ID:b3oEQsNQ 動き早ない?
697承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:49.36ID:dWtqG2uL どうせすぐまた垂れるだろと思ったら意外と頑張ってるな
698承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:55.88ID:JD2pVROX 560で待ってるぞ。楽しませてくれ。
699承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:05.41ID:Sep4pZJ8 リバ強すぎて意味不明
なんで430で売ったんだろ ふて寝しよ
なんで430で売ったんだろ ふて寝しよ
700承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:10.84ID:9Q142TbJ 下がった分だけ上がりも早いってことか、ビットコインが120万台まで上がってくれればこちらにもいい影響ありそう
701承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:57.98ID:dWtqG2uL 板薄いってのもあるけどなんか漏れた?
702承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:40.44ID:tofk96Sg 大体煽ってる奴の反対の流れになるのが草
703承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:26:43.52ID:N0ZgPE2c 結局昨日や初めには戻ったな
704承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:10.46ID:B5LV5BBj モナだけ上げトレンドwww
なんかあったのか?
なんかあったのか?
705承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:27.06ID:Sep4pZJ8 こりゃ550まで戻すわ
で一回小突かれて500でヨコヨコ
で一回小突かれて500でヨコヨコ
706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:35.20ID:t8l0NH6+ モナは昨日より良くなったね
707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:56.36ID:eNwCG22F 今になってショート煽ってるチンカスは今日1日何してたの?
まあそんな奴はこの後も絶対買う度胸持ってないだろうけど
まあそんな奴はこの後も絶対買う度胸持ってないだろうけど
708承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:57.26ID:CtnucIsL おいおい100円ギューんじゃん
せっかくマイナスだったのに資産が増えんだろ
下がれや
せっかくマイナスだったのに資産が増えんだろ
下がれや
709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:58.79ID:N0ZgPE2c モナだけ青い!
710承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:58.79ID:VVOO9Pp0 モナは気持ちいいなあ
711承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:07.13ID:wjqbnR+b これがロフテッド軌道というやつか…
712承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:56.03ID:B5LV5BBj モナ可愛い
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:23.04ID:PemA2sLA 確変起きてる
714承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:24.12ID:eyYl2Dn4 おかえり、モナ
715承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:33.70ID:9Q142TbJ 下がれよ
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:43.78ID:Sep4pZJ8 結果的に今回のリバ拾い大会の勝者はモナコインだったのか
717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:07.54ID:d4BBM1JJ モナ決済導入かな
718承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:43.72ID:B5LV5BBj 他は全然もどってないのに
719承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:53.76ID:CtnucIsL こりゃ操作あったな
720承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:54.53ID:N0ZgPE2c みんなでモナの勢い度1万にしようぜ
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:17.92ID:KU35SYqn モナコイン保有者の握力ためすとき!ショーターの買い戻しなんてさせるかー
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:39.12ID:b3oEQsNQ この1時間はエグい…
723承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:01.78ID:ReQQEHW/ みんなの手のひらクルーに草
724承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:17.06ID:vK1Y7baH 300台であと5枚欲しかったのにな〜
725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:27.40ID:Sep4pZJ8 昇り最速モナコイン
726承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:40.88ID:9Q142TbJ モナはこの上がりでも30分で落とすからなー
727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:44.93ID:SyvTBuNO この上昇はひょっとしたらひょっとするんじゃないか!?
728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:59.96ID:0Q8/vNgq いち早く底に辿り着いたのは流石だったわ
729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:18.39ID:CtnucIsL 結局下がるたびに1000買いましした俺の勝ちだ
つまらん
もっと下がれや
だれだよ、ネタコイン終わったって騒いでたバカは
つまらん
もっと下がれや
だれだよ、ネタコイン終わったって騒いでたバカは
730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:30.10ID:n9lgD0CK 世界よこれが日本の仮想通貨だ
731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:35.59ID:BvnZfxEF モナコインちゃんの激しい上下運動
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:49.09ID:LK919f2u モナっこ!
733承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:33:55.93ID:k1RQR2ar ああああああ底で買えなかったああああああ
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:20.66ID:Tip8vgRj 覚えたてのショートで焼け死んだかな出川組
735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:25.78ID:Sep4pZJ8 あんだけ底拾いする期間があったのに拾えないのは雑魚すぎる
736承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:13.28ID:/LnleQsI もうナンピンする気にはなれんわな
737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:16.05ID:2wauOZOp 来週には3000円行くぞ。
全力で買いまくれ。
今買えないやつは一生負け組。
全力で買いまくれ。
今買えないやつは一生負け組。
739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:01.83ID:7k5ASsqY お前ら手のひら返しもどが過ぎるだろw
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:06.33ID:wBPqyKQW だから帰って行ったやろ
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:32.90ID:0Q8/vNgq 年末はビットコイン建てで倍、最高値のときはさらに倍はあったからそこまであがってほしいけど
0.00060くらいで頭打ちなんだろうなあ
0.00060くらいで頭打ちなんだろうなあ
742承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:41.06ID:MYJB0v78 モナのおかげでこの2日間の損失がプラスになったわw
743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:48.11ID:+NQD3iEC この手のひら返しw
やっぱモナスレは面白い
やっぱモナスレは面白い
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:56.38ID:wBPqyKQW 330が底って行ったやろ
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:19.50ID:Jv9i25X8 300円台で投げた人はドンマイ
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:20.05ID:N0ZgPE2c やばい、勢い
747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:28.37ID:wjqbnR+b 30分で7万オイシイです(^q^)
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:39.20ID:7k5ASsqY 誰だよ「所詮日本限定の草コイン」とか言ってたやつはw
749承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:00.86ID:2wauOZOp 間違いなく今日中に1000円まで戻るぞ。
ポテンシャルを考えたらまだ安すぎる。
上げ材料しかない。
ポテンシャルを考えたらまだ安すぎる。
上げ材料しかない。
750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:23.47ID:2wauOZOp cisが50万モナ買い足したらしい。
751承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:41.21ID:81oKPYeK ナンピン失敗
もうこのまま10万までいけよ
もうこのまま10万までいけよ
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:14.74ID:aozJl8QQ 俺のの505円までもうすぐだ
350付近で売ろうかどうか迷ったが結果的によかった
350付近で売ろうかどうか迷ったが結果的によかった
753承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:06.95ID:b3oEQsNQ 躊躇してたら10円とか上がるな
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:40.20ID:wBPqyKQW なんで雇用統計であげたんや?
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:48.64ID:d4BBM1JJ zaifが仮想通貨取引所として信頼されたらモナに一気に資金が流れ込むぞー。CC民が集るw
756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:04.40ID:B5LV5BBj せめて700円ぐらいまでもどしてーーー
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:19.39ID:MYJB0v78 何がおきてるん?
考察できる奴いたら教えてください
考察できる奴いたら教えてください
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:21.05ID:7k5ASsqY ビットコが反発したから、それ以外も全部追随しただけだろw
760承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:35.91ID:shc/DsI+ zaifの動きが狂ってるなw
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:03.94ID:Kbb6FGSx 今の状況、シヨーターがcisに喰われたで合ってる?
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:17.33ID:81oKPYeK BTC連動上げだね
やっぱBTCは全通貨の基準になってしまうのか……。
やっぱBTCは全通貨の基準になってしまうのか……。
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:24.77ID:x4LNs7lR はよ売っとけ
768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:58.89ID:N0ZgPE2c もっとあがれーーー
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:40.49ID:shc/DsI+ どうせ今日また落ちるから適度な所で利確安定
770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:30.68ID:+NQD3iEC cis見てきたがビットしか買ってなくね?
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:36.45ID:QfaN7NXG ほらみろ
これどう考えてもおかしいだろこの取引所
どれだけこれでロスカットされてんだ
https://i.imgur.com/5CRVcbi.png
ちなみに俺が前にロスカットされたやつ
https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
これどう考えてもおかしいだろこの取引所
どれだけこれでロスカットされてんだ
https://i.imgur.com/5CRVcbi.png
ちなみに俺が前にロスカットされたやつ
https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:38.20ID:b3oEQsNQ 1月開始組だが、モナの本気を見た気がする
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:47:42.15ID:RszDyWUU めっちゃ戻してるやん
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:12.56ID:Jv9i25X8 まあ、ビットコイン連動上げだな モナは時価総額が少ないから少ない金額でも他より大きく吹き上がる
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:15.83ID:bNE46xca オリンピックで上がるだ何だ夢見たバカは死ねよな
だいたいオリンピックで上がるなら平昌か、一昨年のリオの時点で上がるわ。
モナコインが東京五輪の入場料支払いに使えるとかの理由ならまだしもだが。
だいたいオリンピックで上がるなら平昌か、一昨年のリオの時点で上がるわ。
モナコインが東京五輪の入場料支払いに使えるとかの理由ならまだしもだが。
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:21.40ID:wjqbnR+b ここらへんが限界かな?少し売ろう
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:22.48ID:CtnucIsL 今日だけでマイナス50万が
どんどんプラスになるうぅぅ
もっとモナちゃん信じられなくて
買ってやれなかった俺はヘタレだわ
どんどんプラスになるうぅぅ
もっとモナちゃん信じられなくて
買ってやれなかった俺はヘタレだわ
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:22.26ID:BvnZfxEF そろそろ寝たいのに注文通らなくて寝れない
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:22.91ID:9Q142TbJ 170円戻しか
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:56.83ID:81oKPYeK 700くらいまでリバりそうだけどな。
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:00.26ID:mfR5DlOS モナーやるやん
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:05.15ID:x4LNs7lR 眠れない夜君のせいだよ
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:08.42ID:shc/DsI+ しばらくは400円台をうろうろかな?
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:09.62ID:Kbb6FGSx あの小心者(ほめ言葉)がこの状況で動くなら、何か理由があるはず。
786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:12.49ID:/LnleQsI しっさん買い乗せしてそうだな
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:17.10ID:FcFoCxeE 乱高下してる時は最後に刈り取りタイムが来るんやで
気を付けなされ
気を付けなされ
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:23.39ID:Sep4pZJ8 モナ以外も猛烈に戻してる
BTCなんて瀕死の重症だったのに、そりゃあじきに100万アタックしだすぞ
BTCなんて瀕死の重症だったのに、そりゃあじきに100万アタックしだすぞ
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:44.70ID:81oKPYeK このタイミングでEU上場決まればムーンになる
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:57.49ID:mWG7pWez 何かすごい盛り上がってるけど2400円つかみの僕助かりそう?
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:15.47ID:RszDyWUU 500円回復キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:18.38ID:FHMtrIMi さっき買ってれば1.5倍か
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:34.32ID:5qGCZdpj これ1000まで戻るぞ(願望
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:01.84ID:Sb46CRKH すごい情報が、入ったみたいですね!
これはきっと^_^
信じるものは救われる!
これはきっと^_^
信じるものは救われる!
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:56.09ID:qszqrMwf800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:17.47ID:aEnJ6x1+ やべぇなちょっと余所見してたらかなり上がってるね
801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:10.94ID:go5q5/qZ さっき330で損切りしちゃおうかと思ってたけど
zaif何度やっても一切注文通らなくて諦めた
諦めてよかったーーーーー
zaif何度やっても一切注文通らなくて諦めた
諦めてよかったーーーーー
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:11.22ID:b3oEQsNQ ちょっと落ち着いてしまったかな
と見せかけての
と見せかけての
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:23.09ID:1kNWpvS1 理由なくBTC以上に下げてたからそれより大きく戻すのは当たり前。
BTCは下げ幅小さい分戻しも小さい
BTCは下げ幅小さい分戻しも小さい
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:36.60ID:SyvTBuNO このまま上がれば外人予言チャートが見事に的中だな!
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:39.73ID:shc/DsI+ 490の壁がきついか
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:21.12ID:wjqbnR+b そういえば、25000万枚売り蓋オジサン出てこなかったな……
ひょっとして死んじゃったのかな?
ひょっとして死んじゃったのかな?
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:26.75ID:t8l0NH6+ 下り最速上げ最遅のモナに何が起きてるの?
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:54.01ID:N0ZgPE2c 今夜1200行くわ!
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:56:07.39ID:5qGCZdpj 底からの5割上昇。登りも最速だろ
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:00.57ID:shc/DsI+ 490の壁超えそう
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:03.74ID:b3oEQsNQ 種銭がつきた。あとは見守ろう。
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:08.68ID:Sb46CRKH 買い増ししたいが、明日にならないとお金がないぃぃぃぃ
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:49.60ID:aZC3rZDY ザイフがまともに機能しないからもうビットバンクがいいや
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:52.23ID:qszqrMwf818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:51.31ID:9Q142TbJ おいおいどこまで上げるんだよ
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:59.57ID:dq3R5Yem 350で買ってよかった
もう売ってしまいたいくらい利益でてるんだが
もう売ってしまいたいくらい利益でてるんだが
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:15.85ID:PmvJBtJc 売りしつこいぞ
3000までの道じゃまするな!
3000までの道じゃまするな!
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:30.65ID:5qGCZdpj 400で1000枚以上買った強心臓の奴は、10万以上の儲けが出てるんだな。
びびりのオレには出来なかったわ
びびりのオレには出来なかったわ
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:47.36ID:0Q8/vNgq ビットコ建て下げすぎてたのはあるけど
いつもリバは一番遅いくらいなのにね
いつもリバは一番遅いくらいなのにね
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:53.83ID:+UKXAc8V zaifで買ってbfで売ろうと思ったけど
zaifの注文が全く通らなくて笑った
zaifの注文が全く通らなくて笑った
824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:32.55ID:aZC3rZDY >>823
取引所として機能してないよもうあそこは
取引所として機能してないよもうあそこは
825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:35.75ID:dq3R5Yem bbで買えばアビトラできるぞ
826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:46.26ID:YsFrFNUW >>791
おまえ馬鹿か?
例えばお前が2400円で10枚買ってたとするやん
さっきの300円の時に80枚買っておいたとするやん
この時点で48000円の投資な?
で、540円になったとき90枚全部売るとするやん?
530×円な?
余裕で元取り返せたんやぞ
おまえ馬鹿か?
例えばお前が2400円で10枚買ってたとするやん
さっきの300円の時に80枚買っておいたとするやん
この時点で48000円の投資な?
で、540円になったとき90枚全部売るとするやん?
530×円な?
余裕で元取り返せたんやぞ
827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:53.30ID:sXesX/cs 久しぶりに緑を見た
828承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:57.02ID:Sep4pZJ8 すげえなこいつ
bF550円到達したぞ
bF550円到達したぞ
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:00.78ID:shc/DsI+ 週足がめちゃくちゃ綺麗に落ちてるからその流れを組むならもうちょっとだけ回復
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:07.70ID:VVOO9Pp0 500いったぞ
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:30.04ID:mmAcznvL 予言通りになったな
312 承認済み名無しさん 2018/02/01(木) 17:28:56.81 ID:Lbhkbd2Y
単に上下変動がメジャー通貨より大きいという理由で投資資金の半分くらいをモナに投資している
相場全体の下降トレンドが終われば一番上がるのはここだろう
312 承認済み名無しさん 2018/02/01(木) 17:28:56.81 ID:Lbhkbd2Y
単に上下変動がメジャー通貨より大きいという理由で投資資金の半分くらいをモナに投資している
相場全体の下降トレンドが終われば一番上がるのはここだろう
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:33.93ID:x4M98Xu9 他より上げが急なのは空売りの買い戻しのためだな
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:34.86ID:qszqrMwf834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:36.50ID:Sb46CRKH 3日後にすごい祭りになるよ
836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:57.86ID:mfR5DlOS 爆上げだああああああああああああああああ
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:37.89ID:1kNWpvS1 明日には700円ぐらいになってそうだな。買い増す金ないから買えないけど今がチャンス
838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:58.57ID:qJna2+zh お祭り騒ぎだあ
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:04.23ID:/LnleQsI 空売りが踏まれてるせいもある
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:15.91ID:7EeX5RxB マイニングしてるから昼飯代になってくれりゃいいわ
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:30.69ID:wjqbnR+b うひゃー500円超えたか!すごいな
844承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:59.20ID:5qGCZdpj ギャンブラーにはたまんねぇんだろうな、モナ
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:09.71ID:Sep4pZJ8 乗ってたのに早々に降りたから静観するしかない
くやしい
くやしい
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:10.66ID:adJQuTVm 2000までこい
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:31.29ID:JD2pVROX bfのモナが暴走してるww
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:35.57ID:aZC3rZDY ぺぺキャッシュもここまで上がってくれ
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:40.05ID:mfR5DlOS もしやイナゴきた?
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:21.16ID:CtnucIsL さすがネタコイン
BFの中で唯一のギャンブルコインだぜ
BFの中で唯一のギャンブルコインだぜ
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:22.45ID:dM2R6IJg なんでこんなあげてんのマジで
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:24.76ID:shc/DsI+ 下がっても上がっても楽しいモナ
854承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:28.63ID:9Q142TbJ まあせめて上がっても700くらいだろ
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:34.68ID:LmhMcjbO 3円が適性価格君息してる?
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:49.63ID:8csYAVgP もうわけわからんわ
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:50.31ID:1kNWpvS1 BFモナだけ+22.23%になってて笑った
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:54.33ID:b3oEQsNQ ふて寝しようとしてたのに、眠れなくなったやんけー
859承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:17.89ID:shc/DsI+ 立派なイナゴタワーが出来上がった
このまま崩壊しなければいいのだが
このまま崩壊しなければいいのだが
860承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:26.59ID:dM2R6IJg 去年は+200%みたいな日もあったからな
こんなんじゃまだまだ満足できないモナー
こんなんじゃまだまだ満足できないモナー
861承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:28.71ID:kgoy54PK バイーンしてるな
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:31.98ID:2rj3HXSd 475で利確しようとしたらバグった。
強制ガチホになった
強制ガチホになった
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:44.19ID:Sep4pZJ8 さすがに崩れるよな
というか崩れてくれ
というか崩れてくれ
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:50.06ID:O4zmyLQf モナ超勃起
300円で損切りした人、ご愁傷様です。
300円で損切りした人、ご愁傷様です。
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:53.95ID:5qGCZdpj モナ祭りは今なら参加費600円程度だよ!
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:07:56.83ID:tofk96Sg 完全に無くなってもいい余剰資金でやってるからある程度
笑って見てられるけどこれに大金投入する度胸はない
笑って見てられるけどこれに大金投入する度胸はない
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:30.65ID:Sep4pZJ8 とはいえ、こんな強靭なリバができると分かっただけでも収穫だ
俺が見込んだだけはある
俺が見込んだだけはある
868承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:31.50ID:CtnucIsL ヤバい最近の暴落の負け分全部取り返したから
一旦利確したくなる、これじゃ眠れんわ
一旦利確したくなる、これじゃ眠れんわ
869承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:58.04ID:kgoy54PK 掘って掘って掘りまくるー(CV:関俊彦)
870承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:02.95ID:9Q142TbJ >>866
同感20万ぽっちでもはらはらしてるのに100万単位でやってる人は気が気じゃ無いだろう
同感20万ぽっちでもはらはらしてるのに100万単位でやってる人は気が気じゃ無いだろう
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:31.86ID:0Q8/vNgq872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:35.59ID:mOSQMdNF 10月のbf砲のデジャヴーだよ
874承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:47.84ID:YsFrFNUW 2000超え掴んでるやつは同額分300円代で買っとけば楽に元手取り返せたのに
875承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:56.85ID:9Q142TbJ 売りが増えてきたいいね
876承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:58.09ID:shc/DsI+ 15分足で二回上ひげ、逃げるか迷う
877承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:20.46ID:FF1ayxoR ようやく今月陽せん
878承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:10:39.22ID:Sep4pZJ8 嫉妬で狂いそう
350で全力できてれば…
350で全力できてれば…
879承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:12.24ID:7k5ASsqY 上がり過ぎクソワロタw
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:28.01ID:tofk96Sg >>870
まーそういう人が一財産築けるんだろうけど怖いよね
まーそういう人が一財産築けるんだろうけど怖いよね
881承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:37.46ID:b3oEQsNQ 億りモナ誕生するか!?
882承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:11:37.62ID:5qGCZdpj 材料無くてもここまで戻せるんだから、材料があったらムーンだよ、モナ
883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:10.12ID:Sep4pZJ8 bF600到達寸前
884承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:12.30ID:VVOO9Pp0 650までぴったり戻して
885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:28.11ID:/LnleQsI 売り豚が焼け死んでる最中だな もはや煽りにくる余裕も無い
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:28.11ID:shc/DsI+ もうちょい上がる
887承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:39.86ID:0Q8/vNgq ビットコインちょっと落ちたよ
889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:19.42ID:1kNWpvS1 これアビトラできるな
890承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:21.88ID:Sep4pZJ8 BTC/JPYの旗色が悪くなってきた
891承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:14.48ID:shc/DsI+ zaif1000売りおじ三連星
892承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:14.95ID:Sb46CRKH 834
厳密に言えば、4日後ですよ
厳密に言えば、4日後ですよ
893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:43.77ID:ZxGe7FPV ファーwwwww何があったのこれ
419から入れてたショートが焼けてるんだけどぉおおお
419から入れてたショートが焼けてるんだけどぉおおお
894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:45.51ID:aZC3rZDY895承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:22.95ID:shc/DsI+ 今日はここまでか?
898承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:58.75ID:0Q8/vNgq 全然大丈夫そうだね600は行くわ
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:17.16ID:5qGCZdpj 底から1.7倍に上がった。
煽られながらも特攻した奴が勝ったな。
煽られながらも特攻した奴が勝ったな。
900承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:36.96ID:9Q142TbJ 次スレが先か600が先か
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:53.29ID:dWtqG2uL すげー上がったなと思ったけど、数日前に戻っただけだった
朝には元通りになっちゃうかな
朝には元通りになっちゃうかな
902承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:01.43ID:JD2pVROX なるようにな〜れ〜w
903承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:31.04ID:b3oEQsNQ 2時間前に躊躇してた俺を殴ってやりたい
904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:33.53ID:gXwH/pBc 買い増すたびに下がっていったからな…かなり厳しい戦いだった。
905承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:51.64ID:Sb46CRKH 小銭稼ぎの人達は、全部売って寝てください^_^
906承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:52.76ID:shc/DsI+ 週足のお手本のような落ちかたよ
907承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:59.06ID:1kNWpvS1 ザイフだけ上がりにくいのって注文通らないからか
908承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:22.33ID:2GJfhgMp 本当に異端なコインだな…
909承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:27.90ID:LmhMcjbO ザイフで注文通らないからガチホして寝るわ、壁がでてきたから売って安値で買おうと思ったのに
910承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:29.42ID:vK1Y7baH BTCちょい落ちしたけどモナはどうなるか?
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:20.99ID:Sb46CRKH みんなとりあえず売って下さい(>_<
912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:55.74ID:8LpNIf2Q もーーーーーーー!!!!
2日待って絶望して売った直後に戻るってふざけんな
ザイフに移動して空売りしてやる!!
2日待って絶望して売った直後に戻るってふざけんな
ザイフに移動して空売りしてやる!!
913承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:03.24ID:1kNWpvS1 横横になったっと思ったら急に上がるから今買えば600円以上で売れそう
914承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:08.90ID:aZC3rZDY いやあギャンブル通貨やねえ
モナリスクタイム
モナリスクタイム
915承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:32.73ID:b3oEQsNQ 月次損益グラフが直角近くに上がっているw
916承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:38.78ID:yJHRSL1H ここで売らなきゃバカやん
917承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:46.89ID:CtnucIsL 戻ったって言ってもこの戻りは潤いの戻りだ
ここ最近の底値で買えたのなら更にな
万枚まで買い足せなかった俺はバカ
ここ最近の底値で買えたのなら更にな
万枚まで買い足せなかった俺はバカ
918承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:48.08ID:S5LpEYB6 モナはなにやってもかわいい子^^*
って感じ
本気モードならイーサだろな
って感じ
本気モードならイーサだろな
919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:09.28ID:aZC3rZDY920承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:27.39ID:ElY/sxmC ほんと仕手のおもちゃすぎて無理だわこのウンコイン
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:28.34ID:QfaN7NXG922承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:22:33.51ID:shc/DsI+ ショーター再び
923承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:43.63ID:5qGCZdpj この週末でまた300円になってるかも知れないところが、モナの恐怖。
924承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:09.89ID:1kNWpvS1 ショーターびびってしばらくポジれないだろ。BFなんか関係なく上げまくるし
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:11.24ID:HpY97pzi 50円になったら大量に買おうと思ったのに500円になってどうするよw
926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:12.98ID:eZEQCqXB これで縛上げってマジ?
2500掴みはおろか1000掴みは永久に救われないねぇ…
2500掴みはおろか1000掴みは永久に救われないねぇ…
927承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:24:34.94ID:Sb46CRKH 暴落してくれたら嬉しい!
買い増ししたい
買い増ししたい
928承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:25.97ID:+NQD3iEC >>926
300でナンピンチャンスあったじゃん
300でナンピンチャンスあったじゃん
929承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:29.76ID:b3oEQsNQ 失速
930承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:49.94ID:YaH2+urK >>926
ウンコできないねぇみたいに書いてて草
ウンコできないねぇみたいに書いてて草
931承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:54.05ID:aZC3rZDY >>927
G20まで待て
G20まで待て
932承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:57.53ID:1kNWpvS1 モナだけ他と比べてすごい+だなwほんと売った人かわいそうw
933承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:09.92ID:7k5ASsqY 儲かったって大喜びして寝て起きたら暴落してる悪寒がする
934承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:43.44ID:yJHRSL1H 底値で買って今売ればおk
935承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:47.78ID:5qGCZdpj またチャンスがあるよ、モナは。そういうコイン。
936承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:49.62ID:Sep4pZJ8 bF下り最速モナコイン
530割った
530割った
937承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:03.69ID:shc/DsI+ 今の相場は底で拾ってある程度利益出たら即逃げよ
938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:03.16ID:lYnC8bTg オワーコインさん、急にどうしたの?
939承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:14.47ID:dgXaHVJt モナはこういう動きがあるから買ってしまう
完全にアドレナリンでとるギャンブルや
完全にアドレナリンでとるギャンブルや
940承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:20.85ID:aZC3rZDY モ ナ リ ス ク タ イ ム 終 了
941承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:24.78ID:Kga2tVrc 実際流通ししてる稀有なコインnなのに3桁で帰るとかおかしすぎるっていったあろ壱万んいくぞ
942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:30.17ID:t4vyThac もう落ちててクソワロタ
943承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:47.66ID:n9lgD0CK 注文通らなくて売れなかったわクソが
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:54.88ID:shc/DsI+ 下げかたえぐすぎて笑える
945承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:18.37ID:Sep4pZJ8 bF500割り、よかった、これで安心して眠れる
946承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:50.07ID:7k5ASsqY ゴミコインの正体現し始めたなw
947承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:55.82ID:Khu4qh2+ ビッフラに移そうかな、ビッフラ中心で買おうかな
948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:59.51ID:OMwAGemZ 落ちるスピード早すぎ
まあ昨日、持ってるうちの20%ナンピン出来たおかげで650民になれたし大分心に余裕もてたわ
まあ昨日、持ってるうちの20%ナンピン出来たおかげで650民になれたし大分心に余裕もてたわ
949承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:59.69ID:dgXaHVJt 一瞬の出来事であった
950承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:30:23.20ID:k8ufk/IJ 激しくワロタw
951承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:30:46.35ID:JD2pVROX まだだ!まだ終わらんよ!!
952承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:21.64ID:tofk96Sg 大草原
やることなすこと裏目に出てる奴も居るんだろうな
やることなすこと裏目に出てる奴も居るんだろうな
953承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:21.72ID:1kNWpvS1 ちょっとしか売り買いできなかった。BFでアビトラしすぎてザイフに金ないわ。BFに送ったのはガチホだな
売り 525 54
買い 512 54
売り 525 54
買い 512 54
954承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:29.81ID:S5LpEYB6 もう少し底がありそう。
その後は全体的に爆上げありそうだが、モナではない。
そこにかけるのは、モナではないからw
全体的に底拾いな感じがあるからな、そこから爆上げあればって思うと何を選んだらいいのか?
まず、モナではないw
その後は全体的に爆上げありそうだが、モナではない。
そこにかけるのは、モナではないからw
全体的に底拾いな感じがあるからな、そこから爆上げあればって思うと何を選んだらいいのか?
まず、モナではないw
955承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:36.35ID:HGisYGpf 100円下がったw
956承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:52.34ID:VVOO9Pp0 まだです!
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:32:11.86ID:t4vyThac まさかとは思うがガチホして正解とか浮かれてたやついないよな?
958承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:32:55.04ID:Khu4qh2+ えー、正解じゃないの?
959承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:01.45ID:Sb46CRKH いますよ
960承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:02.19ID:aZC3rZDY バジリスクタイムでいえば中途半端に2000枚くらい出てED到達しなかったもやもや感をこのチャートから感じる
961承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:20.97ID:YaH2+urK 50円とかで買ってる奴はガチホで正解だろw
963承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:38.09ID:8LpNIf2Q もう嫌!
ビットバンク仕手のおもちゃ!
もう300逆戻りだ
ビットバンク仕手のおもちゃ!
もう300逆戻りだ
964承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:49.90ID:Kga2tVrc 買い戻しからの切実売りか
もtったいない
もtったいない
965承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:50.36ID:shc/DsI+ また400円になったら安心して買い増せ
966承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:07.51ID:0Q8/vNgq ビットコ建てさがるのはやいわ
967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:43.50ID:Sep4pZJ8 下げ相場なのは相変わらずだな
次の底を探すとしよう
次の底を探すとしよう
968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:44.38ID:1kNWpvS1 ザイフでも安定してきたな。やっぱりアビトラみんなしてたのかな
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:35:17.41ID:shc/DsI+ 大口次第だからどっちに行くやら
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:35:21.69ID:OMwAGemZ971承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:38:47.38ID:LYuT0CbZ モナなら200位が有り得ない底やろ
まさか、そこで拾ったヤツが勝つで!
おまえら、そういう時が来そうやでー
まさか、そこで拾ったヤツが勝つで!
おまえら、そういう時が来そうやでー
972承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:41:54.25ID:Khu4qh2+ モナはほんと難しいわ。どこまでも下がってく勢いだったから。これからもどう転ぶか分からないから安心できない。初心者むけではないよね。
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:25.08ID:FF1ayxoR リアルガチの最後の安値のチャンスやぞ
974承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:09.95ID:+zCiBLVe このコイン強いですね
みんな下げなのにグイグイ上がっちゃうなんて
みんな下げなのにグイグイ上がっちゃうなんて
975承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:43:59.79ID:mOSQMdNF 現物イナゴ何度目なんだ焼かれるの…
大口仕手の手口じゃん
大口仕手の手口じゃん
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:44:14.98ID:1ZtujMIl BB薄々だから2000枚くらいの買いで値段がすっ飛ぶぞ
977承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:17.81ID:JD2pVROX 第2ラウンド行くぞ。
武器の貯蔵は充分か?
武器の貯蔵は充分か?
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:49.52ID:shc/DsI+ 値動きが怖すぎるw
979承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:24.15ID:sXesX/cs お、変態の再来か?
980承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:15.51ID:LYuT0CbZ だけど遠慮して高騰し過ぎないのもモナなんだが
981承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:37.74ID:Dcj1YxYK 300円玉になったら買ってもいいな〜と思ってたらもうちょいで上がっちゃった
でもまたチャンスはあるだろな
でもまたチャンスはあるだろな
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:12.82ID:3kian+u3 初めての仮想通貨をモナコインにしたのが間違いだった。。。
値動きが激しすぎて、辛すぎ
値動きが激しすぎて、辛すぎ
983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:51:40.18ID:x3fa4rAW これで爆上げ→下げを二回繰り返したら例の外人予想まんまだな
985承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:52:32.56ID:1gI3Xdkh >>983
何それ
何それ
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:54:16.42ID:VVOO9Pp0 クルヨクルヨー
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:23.19ID:Dcj1YxYK でもG20の直後くらいまでは買うのは怖いな〜
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:33.97ID:FF1ayxoR モナの勢いが良すぎる!
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:57:43.00ID:xn/WJjYG 仕掛けられてる。数日後には300円代なるから気をつけて
990承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:58:55.71ID:sXesX/cs オエー鳥チャートも面白かったけど
今がまさにオエーだったんだな〜
今がまさにオエーだったんだな〜
991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:05:31.71ID:1kNWpvS1 モナほんと強いな。今日一番戻しただろこれ
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:07:07.78ID:kQK4PRzk モナは上げも下げも激しいんだな
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:07:25.34ID:3kian+u3 みんなどこの取引所使ってるの?
994承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:07:49.61ID:FF1ayxoR 明日1200円行くよ
995承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:19.22ID:MmgJ8KQg じゃあ俺2400
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:10:43.08ID:+TTOrIgp999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:17:06.83ID:W3RivNN6 おやすみ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 6分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 6分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」