探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part199

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:12:54.87ID:n3eFzsYa
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part198
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517495991/
2018/02/02(金) 16:15:08.05ID:9uBooU3o
ニダ
2018/02/02(金) 16:17:57.67ID:EJKQCVAi
乙です
2018/02/02(金) 16:18:09.58ID:qQPxfMPd
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/02(金) 16:18:44.69ID:qQPxfMPd
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/02(金) 16:26:03.25ID:Kfw5zpxu
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
2018/02/02(金) 17:05:34.77ID:yK4UHCSI
ある晴れた昼下がり 新小岩へ続く道
モナモナモナモーナ 途方に暮れる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:25:57.72ID:bDAkjbiY
海外の規制ラッシュのせいで
ショック起きとるなー
既得権益層が自分たちの首締める存在と
気付きやがったか…
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:30:48.87ID:qbnd0MN/
  

          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   monaは2000円超えてて
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   超えてて…
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
  
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:14:04.29ID:l69UZKZ9
底を固めてるな
ガチホで勝てる
2018/02/02(金) 18:14:22.59ID:k96cRzaN
もうおしまいだー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:19.39ID:FmmfCFo2
どこまで落ちるんやマジで
ガチホする腕ももう限界や …
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:31.18ID:sda7z93G
蓋が消えたってことはどうゆうことだってばよ?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:22.49ID:ztBFBmho
500円くらいの時に友人に勧められて買おうとしたが
zaif?の登録手続き面倒で放置してて良かった
50円くらいになったら5万円分くらい買おう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:16.61ID:FmmfCFo2
今日の夜中に300円割れるなマジで
今月中に50円ぐらいになりそうな予感
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:27.59ID:sda7z93G
誰かが1000万分くらい買ったらどれくらい上がるの?
2018/02/02(金) 18:19:49.16ID:ZC0j+XbK
なんだか200円代も見えてきたな
さあこのまま下がってくれ、二番底、三番底と行こうじゃないか
2018/02/02(金) 18:20:41.43ID:R9glZkuj
イーサ85,000割れが反発の合図
2018/02/02(金) 18:21:45.32ID:R9pxEkDT
1000万あってもzaifのみ計算でも420円程度までしかあがらないね
2018/02/02(金) 18:21:56.41ID:jGItinkP
2600民もう逃げちゃったの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:24:09.54ID:FmmfCFo2
もう漫画一冊買えないっていう
2018/02/02(金) 18:24:15.85ID:bOOb4AWz
さあ下がれ下がれ!
2018/02/02(金) 18:24:30.22ID:1ZBvIZV+
2600民いますよ
今ナンピンの誘惑と戦ってる
誰か止めて
2018/02/02(金) 18:25:27.01ID:mx112iC+
2000以上で友達にモナコ薦めた鬼畜集まれ〜
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:48.91ID:CYgfYkvI
>>0024
友達になんて勧めてない。
母と妹です。
2018/02/02(金) 18:28:02.57ID:zJEiN8Ph
いつの間に〜か この詐欺に〜♪
丸め込ま〜れるのは誰〜♪
下がらなかった あの頃に〜♪
戻りたい〜 戻りたくな〜い♪

怖いもの〜は ありますか〜♪
守るもの〜は ありますか〜♪
止まれない〜 この世界で〜♪
虚勢張って〜 生きるしかな〜い♪
2018/02/02(金) 18:29:14.02ID:hwSQSabO
生きてるかな?この子


623 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 11:08:05.89 ID:Y0qSWCyB
おれ200万の含み損だけど、平常心。

ガチホ続行。
635 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 11:28:43.72 ID:Y0qSWCyB
>>626

ドルが80円になったときも似たようなこと言う奴がいたわ。
2018/02/02(金) 18:29:22.60ID:fDPM/JT0
天底Sなんてねえよ。           本当のショックとは、バブル崩壊とは
どこでもSだよ。               毎日下がり続け、底が割れ続け、もう買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。     まだロンガ-がいる時点で、終わりではない
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_) この高揚感は
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |   リーマンショック、ITショック以来ですね
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ     
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ    
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |   
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
      | ___ i ̄
2018/02/02(金) 18:30:31.13ID:dnlDRBFA
FXで15億勝った俺が12月に言うたやん
300まで落ちるて
でもお前らは信じなかったこの最強のトレーダーの言うことをな。
ちなみに俺はコインチェックに10億捕まってるw死ぬしかない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:32:05.14ID:WGpekkIT
俺のbf産最強3100モナコインはいつ助かりますか、、、、?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:32:36.04ID:uO0Sk9qL
今がまさにモナの命運が別れるとこ!
だと思う!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:33:05.65ID:WGpekkIT
あの時は、4000まできっといっちゃうから、多少高値指定でも早く買わなきゃって、、、でなきゃ3100でもすぐに買えなくなるからって、、、、、あ、ああ、あ、あ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:33:11.00ID:sda7z93G
ビッフラ止まった
2018/02/02(金) 18:33:14.08ID:wquCYqT2
>>29
伝説のcisさんですか?
お会いできて光栄ですw
2018/02/02(金) 18:33:17.84ID:kcNfuRqA
周りの通貨の下げ幅がモナに追いついてきたやんw
2018/02/02(金) 18:33:24.91ID:zJEiN8Ph
買うヤツいねぇよ
どこに上向きの材料があるんだよ
2018/02/02(金) 18:34:00.23ID:xgd7G0tK
高値の3%まで落ちる可能性のあるモナ
完全に0になる可能性のあるCC
う〜〜〜んw
2018/02/02(金) 18:35:18.35ID:+4vE0eXF
50円で2000枚指しといたわ
ささると思う
2018/02/02(金) 18:35:35.56ID:zJEiN8Ph
おまいら、みんな黎明期に還ろう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:36:26.89ID:sda7z93G
何があったらモナは戻るの?
2018/02/02(金) 18:37:56.02ID:A35G8YCj
2000円台からナンピンナンピンナンピンしてやっと平均825円wwwwww コレまさにナンピン地獄やで よい子は真似するな 
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:05.68ID:1UxqsqmA
>>40
2ヶ月前のお前らをタイムマシンで連れてくる
2018/02/02(金) 18:38:23.59ID:YLGEANMe
連日ストップ安の株誰が買うんだwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:40.81ID:VEJSaFqZ
>>30
ヤバすぎるだろ、とりあえず一寸先は闇なんでウォレット入れて年単位で寝とけ。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:38:42.89ID:FmmfCFo2
>>41
何枚ぐらい持ってるの?
2018/02/02(金) 18:39:18.34ID:AxIw/T26
>>29
もっと落ちるからwww
残念www
2018/02/02(金) 18:39:25.60ID:+kW6p0HT
>>41
500円になるまでナンピンしよう
2018/02/02(金) 18:40:06.14ID:zJEiN8Ph
昨年末のあれは、白竜はんが大量に買いを入れとったからやで
年明けて、それを一気に売り払ったに過ぎんのや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:40:43.02ID:1UxqsqmA
買いの正体はナンピンマンだった
2018/02/02(金) 18:41:34.04ID:lo5uXtCV
>>41
リバるならナンピンは正解だがリバないのにナンピンしても枚数増えてくだけだぞ?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:41:39.02ID:p8HFMbrP
名古屋で
新小岩的な駅はありませんでしょうか
できれば名鉄がよいです
いつもそれで通勤してるので最後まで
2018/02/02(金) 18:41:51.89ID:ds4tHsXm
今いくら損しようと、とりあえず売っとけ。まだまだ下がるぞ。売ってしまえば少しは気が楽になる。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:42:56.90ID:y0ZfcCY3
参考 四月から11月時点での値段比較

ビットコイン 約八倍で八十万円
モナコイン 約五十倍で三百円

今でも上げすぎ。
あとは分かるな?
2018/02/02(金) 18:44:27.07ID:ZHn39SZP
俺が仮想通貨買い始めた頃の値段に戻ってるw
もう取引所からも金引き出しちゃったよ
2018/02/02(金) 18:44:31.78ID:A35G8YCj
>>45
たいしたことないよ ビット子処分してあてがった
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:44:51.71ID:PmAooJ2J
尾張一宮とか
いいのかな
特急は止まらなかったっけ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:46:35.65ID:hHDpQZtE
モナの可能性を誰も信じていない以上もっと下がるわ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:46:42.86ID:sda7z93G
350はなかなか切らないね
頑張ってるなあ
2018/02/02(金) 18:47:22.97ID:DIjdDyF+
全通貨下がりまくってるなw 売り場なんだからショートしまくれ
2018/02/02(金) 18:47:32.47ID:lF3dQTRB
まあ、仮想通貨は人類には早すぎたのさ
人間の欲深さで機能不全を起こした社会主義と同じだよ

人類のモラルが大幅に向上しない限り、こういうものは機能不全を起こすのさ
2018/02/02(金) 18:48:04.39ID:U658VWAi
この通貨が2500円とか伝説級の珍事だなw
100円切ったら買ってやるよw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:48:30.13ID:sda7z93G
もうモナの金は捨てたと思ってる
思考が停止してる
いっそ50円まで下がればアスクモナでばらまきするわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:10.95ID:uLOfwyVW
590円ぐらいの時、この掲示板にモナの悪材料書いたら、お前は安く買いたいだけだろと言われたわ。
モナホルダー自意識高すぎ、50円でもいらんけどwww
2018/02/02(金) 18:49:22.62ID:6Ziea5AI
マネロン規制のない今の仮想通貨はダメだろ。
2018/02/02(金) 18:49:33.95ID:xROZummq
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
何で売らなかったの?
2018/02/02(金) 18:49:44.45ID:PY5EhKr1
>>56
一宮は止まるで、今伊勢とか石刀がいいんじゃない?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:51:25.90ID:uLOfwyVW
なんか、モテると勘違いしているブスに似ているw
2018/02/02(金) 18:51:40.40ID:/8I96mgh
信者さんなんとかポジトークしてくれよ
良い部分探せばあるだろちょっとくらいは
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:52:25.20ID:VEJSaFqZ
>>58
ま、悪材料だらけだが仮想通貨人口が今より少ない去年10月にその値段であんだけヨコヨコしたしな、以前からこの辺りが最低底とは言ってたよ俺は。

ただ、勢いでここ抜けたらまたニートのはじきだな。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:52:31.75ID:sda7z93G
btcはりばるのに
モナは下がりっぱ
投げ銭専用
2018/02/02(金) 18:52:47.59ID:L9yC+48s
3円がお似合い
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:53:17.58ID:XjSVndLN
この調子なら来週には100円割るわな。
今の三倍になるのは永遠に無理かもしれんけど、三分の一なら
CCがオワタ宣言すれば普通にあり得る。割りに合わない博打だな。

つーかお前らこの恐怖に勝てる?
2018/02/02(金) 18:53:37.43ID:mWku1c4J
2000↑掴みでまだガチホ言ってる奴いたら頭おかしい
2018/02/02(金) 18:53:42.70ID:BorX13+r
げろはきそう😰👼
2018/02/02(金) 18:54:34.03ID:ZC0j+XbK
かつては1mona=3円ぐらいだった時代があったみたいだね
そのかつてが1年前というのがなんともw

またあの頃みたいに1桁の相場に戻るんだろうか
2018/02/02(金) 18:54:41.07ID:A35G8YCj
>>73
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 俺かよ!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:55:23.11ID:DrsIy0GZ
実需のあるイーサ、ネオ、ナノ(旧ライブロックス)はガチホの姿勢が良い。
ただモナコインはガチホしても救われんぞ、ネタコインだから。
日本発の仮想通貨は伸びないぞ、この先優秀な人材がでてくればわからんが。
今すぐ売れ。
伸びても800円がイイとこだぞ。
2018/02/02(金) 18:56:18.97ID:TFKkoNpt
700円で損切りしとけばよかった
2018/02/02(金) 18:58:30.05ID:AxIw/T26
>>76
嘘つけ
ほんとならスクショして見せろ嘘つき
2018/02/02(金) 18:58:34.82ID:1EY4/F50
ここの人はまだ上がると思ってるの?
2018/02/02(金) 18:58:36.40ID:xROZummq
人が親切に何度も全部売って逃げろと言ってたのに無視してガチホ言って売らなかった人は自業自得
2018/02/02(金) 18:58:50.66ID:zJEiN8Ph
スローフードに帰ろう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:59:16.86ID:uormJ3jE
50円くらいでヨコヨコ期間長かったらしいし、50円が底かな
2018/02/02(金) 18:59:26.29ID:/8I96mgh
>>77
イーサ、ネオなんかは不祥事ない限り絶対安心でいい
これからトレンド転換の時にとんでもない額が入るのが見えてる
モナ信者は比較してモナのどこが勝ってるか見比べてみるといい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:59:47.38ID:HmN55fjJ
これがもし調整とかだったらビットコは次で一気に300万くらいになりそう。
モナは3500くらいまでいくんじゃないか?

まぁ無いだろうけど
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:59:52.06ID:XQgvsbQH
>>77
逆に日本ではモナコインしか伸びないよ
2018/02/02(金) 19:00:21.59ID:UQ33M6l1
リーマン前のドル円高値掴みも10年近くで助かった兵もいる
だからお前らも長生きする事に頑張れ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:31.74ID:FTm1vNl4
>>79
俺もだよ
まあ2000は5個だけでナンピンして800代だけどそれでもどうでもよくなったわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:39.61ID:VEJSaFqZ
今くらいかちょい下の値段で500枚掴んだのが去年9〜10月の話。

年末2000円利確したかったが今年は確定申告したくなかったから、年初の1000円台で売り抜け。

過去の俺GJ、爆益ですありがとう。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:07.56ID:uormJ3jE
もっと仮想通貨買えってメディアが煽ればモナコインは上がる。
逆にCCの件みたいにネガティヴばかり煽ればもっと下がる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:20.88ID:hkajgGP4
Topbuzzってアプリがめちゃくちゃ稼げてワロタ
先月だけで100万稼いだわwww
動画転載するだけだから簡単
仮想通貨みたいにリスクがないから最高
やり方知りたい奴はLINE友達追加してくれたら教えるよー
https://imgur.com/a/tTOvx
2018/02/02(金) 19:01:38.56ID:AxIw/T26
>>89
お前前スレでも言ってたろ?クソガキ
2018/02/02(金) 19:01:43.04ID:ISiue4L0
底打ったな
ここから上がるぞ
ガチホすれば絶対に勝てる
来月には5000超えてるな
2018/02/02(金) 19:02:43.16ID:GbhUZVSy
分散してるからまだ含み益だが、一時期から資産が4000万吹き飛びました
こんなん税金払えねーよ
2018/02/02(金) 19:02:46.40ID:Vv1Ek1oq
1500以上で55個所持してるけど
売り時逃してどんどん下がってる
まあ売らなければ損ではないしな・・・
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:03:26.23ID:LEf8qkLT
>>93
そうだよな…キャッシングで買ったから早く上がってくれないと返済間に合わなくて心配…
すぐ上がってくれるんだよな?信じてる
2018/02/02(金) 19:04:04.68ID:Q5UacUXl
やあ藻舞ら
昨日の今日で300円台の気分はどうだい?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:05:04.20ID:R/4yzoJ6
わかっているだろ?w
3桁とお別れする日は近いんだよw
2018/02/02(金) 19:06:14.54ID:8R0mI7T5
>>29
ネタかと思ったら本当になるとは思わなかった
2018/02/02(金) 19:06:55.43ID:ds4tHsXm
キャッシングしてまでモナを買うとは、ある意味勇者だな。
2018/02/02(金) 19:07:08.89ID:A35G8YCj
BTCをちょいちょい削ってはモナコインに変えてるんで投資資金総額はさしてかわらん 相場が反転したときの投資効率はモナコインのほうがいいだるう
2018/02/02(金) 19:08:48.54ID:+4vE0eXF
100円→3円が1/33だから
2300円が高値の場合1/33で69円だな
2018/02/02(金) 19:10:00.94ID:dnlDRBFA
>>99
ネタじゃなかったろ?
そもそもモナコインに上がる要素ない。
たまたまビットフライヤーはじめた日本人がアフィにつられて爆買いしたってだけw
2018/02/02(金) 19:11:15.74ID:B7EgHbpY
何の価値もないから1桁に戻るんだよなあ
他の大多数の通貨もそうだけど
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:11:46.10ID:uormJ3jE
何の価値もないは草はえる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:12:53.36ID:1UxqsqmA
>>103
アフィカスの戦犯っぷりは異常
メイドカフェで使われてる!とかクソ材料を大袈裟に紹介して被害者を増やした
3円を知るものからしたらあんなもんに騙されるやつ居ないとおもってたが、居たんだよなぁ…
2018/02/02(金) 19:13:10.85ID:hPkcW7qp
BTCドミナンスが上がってる
つまり資産をBTCに寄せて耐えようとしているようだが…
そんな無理した状態で崩落すればどうなるか、分かるね?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:14:01.41ID:y0ZfcCY3
>>94
払えよはよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:14:11.04ID:RBbFcF69
もしコミケがモナでしか決済出来なくなったとしても、モナの爆発はなしですか?
2018/02/02(金) 19:15:13.58ID:hPkcW7qp
>>109
その瞬間だけモナを買うだけやん
あほちゃう
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:15:23.45ID:y0ZfcCY3
>>106
この辺もまとめられちゃうなクソアフィリに(笑)
2018/02/02(金) 19:15:31.80ID:Q5UacUXl
モナの対BTCレート見てから冷静に今後を考えろよな
俺は2桁民だから平気だが
2018/02/02(金) 19:15:56.16ID:A35G8YCj
時価総額194億円になってしまった 棒株板有名投資家がその気になれば全部買えちまう規模に
2018/02/02(金) 19:16:30.77ID:PY5EhKr1
モナコイン以上の実需なんてビットコインぐらいだろ、他はあてにならん今のところ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:17:11.91ID:y0ZfcCY3
>>53
対ビットコなら俺が書いた通り
2018/02/02(金) 19:17:22.73ID:xROZummq
>>36
いなければ下がらないよ
買う人がいたから売買が成立して下がってる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:18:19.23ID:y0ZfcCY3
だから、今は五十から百円が適正な価格
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:18:39.20ID:uormJ3jE
モナコインEU上場早くしてくれ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:19:08.24ID:VvJcYS7J
>>113
そうなの。
ビットコインショートで今日、利確したのが一億くらいあるんだけど、一気に成り行きで買ったらどうなるかな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:19:55.18ID:uormJ3jE
>>119
面白そうだから買ってみてほしい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:20:37.34ID:y0ZfcCY3
上髭つけて売り叩かれておしまいにしか思えんけど、どう?
2018/02/02(金) 19:20:52.31ID:pZjzY2xA
>>119
600円くらいまで一気に上がりそう、ちょっと待ってから成行売りしたら儲かりそう
2018/02/02(金) 19:21:27.36ID:OCIn82Qu
ただいま350切りましたー
2018/02/02(金) 19:21:33.47ID:A35G8YCj
>>119
24時間の出来高が8億円前後の現在で、一億の成りいれるんだから 面白いチャートが出来そう
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:22:54.55ID:8teRnIhn
300円は切らないだろうからここらで買う人もいそうだな
2018/02/02(金) 19:22:57.44ID:lF3dQTRB
>>117
ぶっちゃけ言うと、仮想通貨は法定通貨と等価であるべきだと思うよ
法定通貨より高くなるから投機筋に狙われてしまうのさ
新しい決済システムとして実用化するのなら、1枚=1円で充分なのさ
モナに限らず、全ての仮想通貨に言えることだ
2018/02/02(金) 19:23:16.54ID:hPkcW7qp
mona/btcを見た感じだと2.5万〜3万satでいったん底打つんちゃうか
1btc60万として150〜180円
でも髭は100円まで伸びそう
2018/02/02(金) 19:23:23.49ID:pxPex4fp
>>119
本当ならお願いします
期待してます
2018/02/02(金) 19:23:28.47ID:PY5EhKr1
>>119
モナコショート勢が死んで地獄絵図やな
2018/02/02(金) 19:24:34.66ID:u+abquN7
2桁になってもまだ底が見えないだろうよ。
2018/02/02(金) 19:24:36.40ID:pxPex4fp
空売りを焼けるかもしれないからcsiさんも全力で買えば儲かりそう
2018/02/02(金) 19:24:49.47ID:PscvohF7
こっちのほうが価値あるわ
http://img14.shop-pro.jp/PA01141/326/product/35666171.jpg
2018/02/02(金) 19:25:01.23ID:L9yC+48s
今夜にでも300円割りそうな雰囲気
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:25:07.78ID:y0ZfcCY3
やはり買い煽りの単発レス、イキリヲタだったな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:25:22.51ID:Dwuh9d+R
今NHKでやってるね
仮想通貨全体の時価総額が今日正午現在46兆円で先月上旬の92億円の半分だと。
これが答えでもうダメだよ!
根拠のない希望的観測はやめたほうがいい。
2018/02/02(金) 19:25:33.78ID:hPkcW7qp
300は割って当然な雰囲気でシナシナですよ 鬼
どこまで髭つけるかな
2018/02/02(金) 19:25:37.26ID:FZ394X18
もうすぐバブル前の水準に戻るのか
随分と背伸びをしてしまったものだな
2018/02/02(金) 19:25:45.56ID:U658VWAi
非常に見慣れた数字になったな
モナコインは300円期間が長かったからな
ここらで落ち着くだろ、高級おはじきだしな
2018/02/02(金) 19:26:50.05ID:/8I96mgh
とりあえず200割ろう
そっから
2018/02/02(金) 19:26:50.62ID:ISiue4L0
>>96
間違いなく上がるから買い足すべき
2018/02/02(金) 19:27:22.17ID:hPkcW7qp
1万satまで髭伸ばしてくれ!
60円だ、お前なら伸ばせる!
2018/02/02(金) 19:27:47.54ID:pZjzY2xA
明日230円くらいになってそうやな、BTCも60万くらいで
2018/02/02(金) 19:28:00.87ID:6Ziea5AI
g20で20円
2018/02/02(金) 19:28:26.45ID:qGP/hONz
>>135
一旦30兆台まで落ち込んで春には50〜60兆回復とかかなー
2018/02/02(金) 19:28:28.53ID:hrCUXZmI
大丈夫大丈夫。
でも根拠はない。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:28:30.94ID:VvJcYS7J
ごめん。
一億はビットフライヤーにあるからザイフにお金を移動するの時間かかる。
ぶっちゃけ、ビットフライヤーで買ってもいいんだけど、手数料半端ないからできればザイフで買いたい。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:28:44.97ID:y0ZfcCY3
日足ヤバすぎ
これ見てまだ買いに入るやつカッコイイ
2018/02/02(金) 19:29:05.95ID:A35G8YCj
CCショックにUSDT疑惑のダブルコンボ食らってるとこです G20の仮想通貨規制も控えて悪材料のメガ盛り
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:29:43.71ID:y0ZfcCY3
>>146
もう分かったから黙れ
2018/02/02(金) 19:29:46.96ID:pxPex4fp
そう言えば20億くらい資産がある人が1000枚ずつくらい買ってたけど約定されなかったと言ってたよね
あれは釣りだったの?
2018/02/02(金) 19:29:55.97ID:L9yC+48s
それにしても、靴磨きが話しだすともう終わりって本当だったんだな
2018/02/02(金) 19:30:05.65ID:6mYVuQVz
ソウヒカン ハ カイ
ソウヒカン ハ カイ
2018/02/02(金) 19:30:38.26ID:U658VWAi
まぁ、モナコインはネタコインだから
価値はないけど、投げ銭おはじきとして価値はある
Dogeぐらいでいいだろw
2018/02/02(金) 19:30:40.03ID:hPkcW7qp
がんばれモナー!まけるなモナー!
60円をつけてくれ!
2018/02/02(金) 19:30:42.60ID:4/kC/9F9
328で掴んだ俺さすか
2018/02/02(金) 19:31:24.92ID:hrCUXZmI
謎上げだったから謎下げもあるよ。
つぎは謎上げだよ。謎だけど。
2018/02/02(金) 19:31:55.46ID:rs2bIcPD
破壊と再生やな
2018/02/02(金) 19:31:55.68ID:pZjzY2xA
1800円くらいまで上がったらニューハーフヘルスで掘られてくるゾ〜
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:31:59.44ID:nPoPskcu
松本人志が10億買っても値段上がんないかな
2018/02/02(金) 19:32:25.33ID:+4vE0eXF
>>155
なんで今買うんだ
G20過ぎるまでは待機だろ0.1円も全然あるぞこれ
2018/02/02(金) 19:32:26.52ID:hPkcW7qp
250ラインって11月イナゴ勢の原資ラインか
これは間違いなく割るから60円まで行ってくれそうだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:32:47.98ID:akwP8Mvu
120円ホルダーの俺が焦り出してる
2018/02/02(金) 19:33:03.81ID:hPkcW7qp
すっげえ楽しみになってきた
こんな祭りに参加できるなんておれは幸せだ
2018/02/02(金) 19:34:00.49ID:xn56aM9D
>>162
btcもmonaもガチホなんか?w
2018/02/02(金) 19:34:07.02ID:hPkcW7qp
今まで高みの見物をしていた11月勢を脅かせるなんて
楽しみだ、はやく落ちてくれ!
2018/02/02(金) 19:34:15.27ID:pZjzY2xA
掘られたいから早く上がってくれ!待ちきれないよ!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:34:29.98ID:akwP8Mvu
>>164
もう売ろうと思ってるよ
2018/02/02(金) 19:34:35.13ID:A35G8YCj
2000で掴んだ人間はいまの価格で手持ちモナ枚数を約3倍増量にすると平均単価がやっとこさ3桁になるぞ 危険だからべつにためさんでも良い
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:35:28.30ID:WMAzf7kf
誰か男の人呼んで
2018/02/02(金) 19:35:38.04ID:U658VWAi
2500とかで掴んでいまなお離さないアホな奴はいないだろ
2018/02/02(金) 19:36:14.01ID:hPkcW7qp
250を割ったときの阿鼻叫喚が見たい
いつかのリップル100割れのときみたいに、高みの見物を決め込んでたイナゴが焼かれるさまを見たい
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:36:43.95ID:uormJ3jE
いうて千円ホルダーが多いやろココ
2018/02/02(金) 19:37:18.83ID:JW2jIa1w
>>172
68円です
2018/02/02(金) 19:37:26.00ID:hPkcW7qp
千円ホルダーはなんで売らんかったんや
いっぺん950に救助隊来ただろ?
2018/02/02(金) 19:37:41.71ID:i0UOrxz+
つい3週間前まで
1000掴み民が2000掴み民を眺めて余裕の微笑みで笑ってたんだぜ・・・
信じられるか
2018/02/02(金) 19:39:26.68ID:GHgl+0TE
現物持たず取引してた俺完全勝ち組
ビットコイン信用売りで+47万
モナコイン信用売りで+11万円

有難い
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:39:59.46ID:XQgvsbQH
1000円以上で今の時価総額190億円の数倍のお金が入ってる事は明白
損切りする奴も全体の10%はいないと思う
売ってるのは空売りだけかも知れん
2018/02/02(金) 19:40:06.66ID:hPkcW7qp
100%ショート安定
わかったやはよショート入れろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:40:08.16ID:nPoPskcu
2000掴みで一万買って
1500で5万買って
1000でキタと思って10万買って
800でうおおおおで10万買って
一昨日の600でうりゃああで10まん買ったワイに救いはありますか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:40:16.91ID:BAuMvnxh
>>135
めっちゃ上がってるやんけ!
2018/02/02(金) 19:41:09.69ID:A35G8YCj
>>179
平均単価だしやがれです
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:41:26.65ID:y0ZfcCY3
>>179
五十円で五十万円買えばええがな
2018/02/02(金) 19:41:33.26ID:rQ6W944X
>>179
まだ買い足せばいけるwwww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:42:06.57ID:y0ZfcCY3
こういう子達が買い支えてあるのだな
2018/02/02(金) 19:42:25.24ID:E/LwwPiH
うーん。なんかお前らが金持ちになれない訳がわかった気がする。
堪え性無し&情報弱者かなと。

もう来るなよ、いらないから。
2018/02/02(金) 19:42:31.38ID:i0UOrxz+
>>179
10円になったときに10万円分買って気絶すればまた億り人よ
2018/02/02(金) 19:42:54.86ID:j1yAsXmr
>>179
貧乏くじ引きすぎだろw
2018/02/02(金) 19:43:36.35ID:hPkcW7qp
btcが8100$ラインを割った
さあいくぞ
2018/02/02(金) 19:44:55.96ID:xgd7G0tK
余力あるならこの調子でナンピンしてれば助かりそう
上で買った金額が少ないのが大きい
2018/02/02(金) 19:46:21.05ID:A35G8YCj
ついに仮想通貨ボートフォリオがマイ転する寸前になっとる 
2018/02/02(金) 19:46:29.03ID:q0eOvppD
ていうかそんなに下がるの確実ならショートすりゃいいじゃん
2018/02/02(金) 19:46:49.13ID:hPkcW7qp
ショートこわい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:46:56.92ID:C8ptkCA8
モナーコインのフォルダーは80%以上が日本人って呼んだことある
その証拠に独自の動きを示すよね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:47:42.83ID:nPoPskcu
平均単価950ほど
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:48:17.16ID:bsrBYZ/z
こりゃ凄いな300割る勢いだわ
2018/02/02(金) 19:48:29.90ID:QDOct6FC
完全に終わったな。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:49:25.52ID:UliQiMje
下がりすぎだぜ
モナコイン1枚でサーロインステーキ350グラム(国産和牛)食えたのに
いまや鳥モモ肉(国産ブロイラー)250グラムしか食えないとはね

なんでこんな下がるのかだれか説明できる?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:49:28.48ID:Hw1bEAzJ
適正価格は3円


そこまで戻るはず・・・
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:50:30.88ID:bsrBYZ/z
まあ何処行っても下がってるしなあ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:50:45.12ID:nPoPskcu
これだけ急成長したから、一回は下がるなと思って1万
で1500の時におっしゃで少し買って
1000はうっはwwwで大目に
800もやりぃで頑張って
600でうはこれwwwで詰め込んだのに

あと余剰資金100万ほど(彼女のお金)
20まんいっちゃう?
2018/02/02(金) 19:51:08.84ID:BAuMvnxh
いっそ3円に戻ればまた一年後百り人くらいになる可能性はある
2018/02/02(金) 19:52:00.34ID:/eYLD+bQ
>>200
人の金使うなよwwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:52:36.89ID:cGV7rSBi
かつて一枚2500の時代があったんだよって言っても、誰も信じねぇだろうなぁ
短けえ夢だった
2018/02/02(金) 19:52:37.99ID:E/LwwPiH
あのな、100円が1万にったら100倍だろ?2500円が1万になったら4倍。これはわかるよね?
狼狽売りしてるのはホルダーなのは間違いない。ほんじゃ今の状況で買ってるのは誰だ?売買には必ず売りと買いが無いと成立しないのはわかるよね?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:52:47.73ID:+O1y/0UJ
いま30万円分初めて買ったわ。10倍上がれば最高ー。
まあ無くなってもいいやという気持ちでね。
2018/02/02(金) 19:54:04.44ID:hPkcW7qp
>>204
底拾いガイジ
なお底ではないもよう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:54:25.88ID:nPoPskcu
10人くらいに買えって言われたら買っちゃう
あんまり言われなかったら焼け石に水で5万ナンピンするわ
2018/02/02(金) 19:54:45.68ID:G4a/qSYA
これ1500とか2000とかで買って10000まで上がるとか言いながらホールドしてた奴どうすんだろ
またそこまで上がるまでずっと塩漬けか
2018/02/02(金) 19:55:19.15ID:9ZvbaXwo
ガチホ正義と思い込んで2000円超えでもまだチャート見ずに持ってる人も中にはいそう
2018/02/02(金) 19:55:25.76ID:PY5EhKr1
ガチホ カイマシ ガチホ カイマシ カユウマ
2018/02/02(金) 19:55:40.59ID:6Ziea5AI
仮想通貨に資産価値求めるのが間違い
2018/02/02(金) 19:56:08.20ID:E/LwwPiH
金持ちと外国人に負けるよ。
2018/02/02(金) 19:56:09.99ID:PcObYynG
>>209
【Monacoin】2000買い民専用【モナーコイン】 Part1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513244946/
2018/02/02(金) 19:56:12.45ID:rs2bIcPD
高騰してからはとてもホールドしてられないような値動きしてたから
他の通貨も取引してる人なら逃げてるだろうな
2018/02/02(金) 19:56:30.72ID:ZWsfLh0a
俺も初めてモナ買ったわ。正直12月参入だから嬉しい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:56:52.63ID:nPoPskcu
なお彼女はワイがやっと働く(投資笑)を曲解して喜んでる模様
投資の勉強して偉いね!
2018/02/02(金) 19:57:06.94ID:q0eOvppD
まだ買う資産はあるけど買わない
ホールド分は売らない
やることない
チャート見る時間がもったいないと分かってるんだがなあ
2018/02/02(金) 19:57:56.10ID:/8I96mgh
モナちゃん死んでしまうね
200円代は確実
いまリバるとか言うやつは本気でやめとけよ
https://i.imgur.com/pHaE9aG.png
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:58:04.71ID:lqcB9Tol
>>179
養分乙です
2018/02/02(金) 19:58:07.79ID:i0UOrxz+
2900民とかいた気がするんだよな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:59:04.96ID:J2tnDJf+
もう未来はないなただ落ちて行くだけ
2018/02/02(金) 19:59:18.03ID:YCUtMHTi
300円も無事割りそうだな
2018/02/02(金) 19:59:53.16ID:E/LwwPiH
まあ少し後で悔しがるんだろ?売りたくても買いが無いと売れないよね?

狼狽売りに誘われて売ってる分は、しこたま貯めて奴いるよ。もう帰って来るなよ。情報弱者
2018/02/02(金) 20:00:12.30ID:9ZvbaXwo
まあまたイーサリアムとかネムとかは実需がついてきたら上がるよ多分
モナコインは知らんが
2018/02/02(金) 20:00:44.44ID:pxPex4fp
>>209
意外とそういう人が億り人になる
2018/02/02(金) 20:01:10.86ID:MgIK7Aw8
こうやってモナコインのアンチが増えていくんだな
2018/02/02(金) 20:01:29.00ID:GCafCCCm
余剰金でやってるから下がってもちめいしょうにならんが、少し前に突っ込んだ人はきつそうだな
2018/02/02(金) 20:01:33.60ID:+4vE0eXF
まあ11月の300円玉のまま4ヶ月経ったとでも思っときゃいいんじゃね。知らんけど
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:02:35.96ID:bsrBYZ/z
塩漬けするにしても有望な草コイン持ってたほうが期待できんじゃないかなぁ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:03:52.38ID:nPoPskcu
誰もいないから5万だけ買うぞ
ナンピン野郎だぜ!
うっはwww
明日楽しみ
2018/02/02(金) 20:06:09.13ID:eMQK0XwV
このコインいつも終わってんな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:06:57.24ID:esk6HIqN
2円になったら1万コイン買うで
2018/02/02(金) 20:07:43.90ID:dJYdmQ77
このコインだけ爆速でさがってんね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:07:46.90ID:UliQiMje
1回2500つけたあとの350まで下がったんだ
こんなのかいたいなんて普通の神経の人間はおもわんはず

今後、新規参入者は仮想通貨なんて、絶対買わないと思う
2018/02/02(金) 20:08:20.34ID:75DVEBI6
俺らのコインだ
皆んなで勝つよ
2018/02/02(金) 20:08:37.11ID:75DVEBI6
ガチホ!ガチホ!
2018/02/02(金) 20:08:41.11ID:39thYDop
300割れは難しいんじゃない?
2018/02/02(金) 20:08:59.47ID:R9pxEkDT
買わないのに新規参入とはこれいかに
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:09:16.82ID:UliQiMje
だから相場は下げちゃいけないってあれほどいったのに
大口様はなに考えとんねん・・・
下げたら冷え込むなんて誰でもわかんねん
1モナ7万4000まであげるのが正解だったんだ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:10:09.56ID:nPoPskcu
ナンピン野郎!
お陰で700円だい!
もしこれで良いニュースあれば俺救われるんじゃね?
ポジティブシンキング
2018/02/02(金) 20:10:15.04ID:E/LwwPiH
新規いらなくね?安くなって納得価格で買いますだけで
2018/02/02(金) 20:11:21.36ID:ZC0j+XbK
モナコインはzaifで買ったほうが安いからいいよって声をよく聞くんだが
あそこはセキュリティ面で不安があり過ぎる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:11:57.48ID:UliQiMje
新規がこないと上がらないってことは
無限ナンピン地獄になりそうでこわい・・・
320まで下がった、買いやで
250までさがった、買いやで
190までさがった、買いやで
ってやってるうちに、40円まで下がりました
とかやっちゃうのだろうか
2018/02/02(金) 20:13:32.33ID:AT8DnwBY
買ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/02(金) 20:14:13.95ID:q0eOvppD
>>218
うわーネム…悲惨だな
2018/02/02(金) 20:15:16.97ID:q0eOvppD
>>233
それよく言われるけどそんなことねーから
2018/02/02(金) 20:16:32.88ID:YLGEANMe
イーサですらbtc建てで見ても現金に換えられてるのが分かるからな、草コインは淘汰されちゃうね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:17:01.08ID:Rh3WUVAg
買うか、ここで買えるのかオレ
2018/02/02(金) 20:18:09.16ID:PY5EhKr1
イーサ17万掴みや、ビットコイン240万掴みを見るとあら不思議、あんまり損してない気がしてくる
2018/02/02(金) 20:18:39.62ID:+4vE0eXF
モナー逝ったああああああああああ
2018/02/02(金) 20:18:51.26ID:GXEKeWnB
>>243
40円まで下がったら爆買いするよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:19:13.40ID:LKYR06hK
>>236
買い増し!買い増し!
2018/02/02(金) 20:19:58.69ID:u/2Oj4D6
500円のときに損切りしてよかった
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:20:28.99ID:nPoPskcu
350切らないってことはここが底かもね
ナンピンも少ししようかな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:21:16.10ID:zYqBOo+h
俺のオナニーに使ったティッシュより使い道がないのに350円も価値がまだあるのにびっくり

600円の時には500切らないトンキン五輪で〜なんて書いてたりわらえる
2018/02/02(金) 20:21:25.16ID:vrdDfO/y
爆上げきたー(+5円)
とかやってた時代まで戻ったな
2018/02/02(金) 20:22:01.21ID:vlr1OX8X
1600円で大量購入した俺、ヤケクソになってガチホを決め込む
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:22:47.09ID:m7iq+4Tf
大底で入ろうとか考える欲ボケから死ぬ
悪いこと言わないからちゃんと底を打ったことを確認してからにした方がいいぞ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:23:38.15ID:LKYR06hK
下がり過ぎて損切りもできねー!
もう引くに引けねぇんだよ!
2018/02/02(金) 20:24:20.03ID:QDOct6FC
200円台が見えて来た。
2018/02/02(金) 20:24:33.89ID:MgIK7Aw8
いくらまで落ちるかはBTC次第だよなー
2018/02/02(金) 20:24:53.62ID:AT8DnwBY
いまかわなあかんやろ
2018/02/02(金) 20:25:30.62ID:AT8DnwBY
多分上がるぞ
2018/02/02(金) 20:26:56.47ID:AT8DnwBY
乗り遅れるな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:27:02.96ID:XjSVndLN
先週まで500は固いとか言ってたのに・・・
今週250も怪しいな。

元は数円のおはじきだぞ。財産賭けるような物でもあるまいに。
物ですら無いが。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:27:03.54ID:B6HXsjVB
11月の頃に戻ったな。ビットコインもイーサも仲良く落下してるし
もう全部ドボン
2018/02/02(金) 20:28:34.49ID:AT8DnwBY
一気に上がるぞ
2018/02/02(金) 20:28:39.51ID:86YPQlW2
>>265
なんでこの板にいるんですかねぇ
2018/02/02(金) 20:29:11.93ID:/8I96mgh
さすがに100えんだいになったら止まってくれるよ
ドーンとかまえよ
2018/02/02(金) 20:29:19.69ID:AxIw/T26
モナ意外と下がらんな
2018/02/02(金) 20:29:22.85ID:wquCYqT2
あがるわけねーだろw
セリ蔵してねーし
2018/02/02(金) 20:29:39.22ID:pxPex4fp
ここまで下がったのに一気に3000超えたら笑うしかない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:30:16.25ID:XjSVndLN
254承認済み名無しさん2018/02/02(金) 20:20:28.99ID:nPoPskcu
350切らないってことはここが底かもね
ナンピンも少ししようかな

↑10分もたたず割れる・・・
ナンピン組は冷静になれよ。マジで終わるぞ。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:30:40.03ID:B6HXsjVB
300円割ったらナンピンしようか悩んじゃうオレがいるぜ
2018/02/02(金) 20:31:39.38ID:+4vE0eXF
https://i.imgur.com/gunA28g.jpg
2018/02/02(金) 20:32:42.33ID:AT8DnwBY
330が底でーす
2018/02/02(金) 20:32:56.85ID:A35G8YCj
250で持ち枚数と同額ナンピンかますと平均単価500前後まで下げられるが そうなったときやるかは不明w
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:33:23.79ID:7DsuAahZ
btc eth mona買い増した
2018/02/02(金) 20:33:32.71ID:AT8DnwBY
釈迦で〜す
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:33:57.45ID:ky7ZvC+t
10円台になったら3-4枚買って良いけどー
2018/02/02(金) 20:34:08.92ID:qG+UQDvu
こんな草コインは3円に戻るのが自然だろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:35:01.49ID:BAuMvnxh
>>240
そう思って100円下がるごとにナンピンしてたけど日に日に金失ってるわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:35:04.95ID:nPoPskcu
ビッフラ見てるけど350きってないよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:36:46.84ID:sLCJGTgM
>>275
ギリシャショックで死んだ俺に比べれば、大したことないレベル。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:36:55.29ID:VvJcYS7J
ビットコイン200万円代でずっと空売りしてた時、モナコインが1800円とか?2000円?だったかな。
その時買ってた奴頭いかれてると思ってみてたが、
正直、今投げ売りする奴も頭おかしいと思う。
2018/02/02(金) 20:37:13.55ID:YkoVDsDk
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
2018/02/02(金) 20:37:37.87ID:AT8DnwBY
俺はドバイショックで死んだ
2018/02/02(金) 20:37:49.94ID:el1Mz1dn
帰ってきたぞおおお
2018/02/02(金) 20:38:08.53ID:A35G8YCj
ナンピン俺まつり 
2018/02/02(金) 20:38:11.34ID:el1Mz1dn
>>285
じゃあどうしろってんだよ!
2018/02/02(金) 20:38:36.39ID:el1Mz1dn
>>287
成仏してくさい
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:38:53.75ID:sh+fhTA+
開発者が逃げた辺りが高値とかw
2018/02/02(金) 20:39:41.07ID:YVdAkHk9
>>290
諦めて死ぬ
2018/02/02(金) 20:40:13.68ID:AT8DnwBY
二番天井狙う
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:40:37.06ID:XjSVndLN
zaif.見ろよ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:40:55.18ID:+O1y/0UJ
二度とこの参入チャンスはないわ。ちょい損しようが買うしかねべ。
2018/02/02(金) 20:41:04.56ID:rBH1hrz0
>>293
MONAコインは2度死ぬ
2018/02/02(金) 20:42:20.37ID:AT8DnwBY
ヒント 満月
2018/02/02(金) 20:43:06.13ID:SSo92J4q
>>287
>>298
2018/02/02(金) 20:43:21.64ID:27t1Imo7
なかなか330切らねえんだよなあ(フラグ)
2018/02/02(金) 20:43:42.83ID:A35G8YCj
さあ ナンピン狂いましょう
2018/02/02(金) 20:44:41.48ID:g8qA4ZdL
おいおいこの間見たとき600円だったのにいつのまにか300円になってるじゃん
オワーコイン
2018/02/02(金) 20:44:56.19ID:AT8DnwBY
さあ飛び立て
2018/02/02(金) 20:45:38.60ID:N6rZ1jjG
33-4
2018/02/02(金) 20:46:43.63ID:AT8DnwBY
失敗してもいいじゃない 人間だもの
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:47:05.14ID:zYqBOo+h
ワロタァ
2018/02/02(金) 20:48:08.59ID:pxPex4fp
ショートの燃料を溜めて3000超えてロスカットさせるよ
2018/02/02(金) 20:48:14.04ID:AT8DnwBY
ちょっとうんこしてくる
2018/02/02(金) 20:49:26.53ID:+4vE0eXF
俺も
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:49:49.66ID:K61ZPPG9
捨てる神あれば拾う神あり
モナ捨てるやついれば買う奴もいる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:50:25.28ID:7DsuAahZ
>>310
拾ってばっかりで傷だらけ
2018/02/02(金) 20:50:38.75ID:AT8DnwBY
元気があれば何でもできる
元気ですかーーー
2018/02/02(金) 20:50:47.50ID:AT8DnwBY
2018/02/02(金) 20:52:11.95ID:8F5JpCTv
下がり方すげーな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:52:21.42ID:bDAkjbiY
DMMとLineが仮想通貨口座作った矢先に
コレとは
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:52:22.23ID:nPoPskcu
モナンピン君だよ!
320切ったらまた5万ナンピンするんだ!
お金は俺の稼いだ金じゃないから大丈夫
ゲス顔
2018/02/02(金) 20:53:31.18ID:BAuMvnxh
この二カ月あまり仕事も手につかず仮想通貨のことを考えてたよ。これは欲深き人間への罰だと思ってサラリーマン頑張るわ
2018/02/02(金) 20:53:31.91ID:YLGEANMe
モナ300横横してただけあって意外と粘るね
2018/02/02(金) 20:54:38.54ID:AxIw/T26
モナ全く下がらんな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:55:12.35ID:nPoPskcu
モナンピン君
早くナンピンしたいよー
モナでお金増えたら彼女にヴィトンのバッグ買ってあげるんだ!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:55:30.51ID:akwP8Mvu
去年9月おかえりw
あの時期もスレはそう悲観だったが
また夢があったな
2018/02/02(金) 20:55:51.25ID:AT8DnwBY
きたーーーーーー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:56:25.94ID:vH+RA4j+
1200円の時の1000モナ売った。下がったら買い直せばいいし上昇トレンドになったら買い直す。それだけ。
2018/02/02(金) 20:56:48.41ID:75DVEBI6
モナは沼だな
2018/02/02(金) 20:58:28.70ID:AxIw/T26
まったくさがんねーな
つまんねえ
2018/02/02(金) 20:59:22.87ID:wquCYqT2
そろそろビット子につられて下がりだすよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:59:27.13ID:RFLtlxFQ
さてと ストロングゼロやるか
2018/02/02(金) 21:00:08.96ID:AT8DnwBY
やめてーーーーーー!ー
2018/02/02(金) 21:00:33.69ID:AxIw/T26
>>326
なんとしてでも330を維持してやがる
2018/02/02(金) 21:00:49.66ID:AxIw/T26
こっちとらはやく50になるのを期待してるんだが
2018/02/02(金) 21:01:28.84ID:AT8DnwBY
ねえやめてーーー!!!!
2018/02/02(金) 21:02:04.79ID:AxIw/T26
もう83万だぞBTC
86万円の時から全く価格が変わってない
2018/02/02(金) 21:02:37.58ID:wquCYqT2
下がりだしたら下り最速
藤原拓海真っ青w
2018/02/02(金) 21:03:22.69ID:AxIw/T26
もう82だぞ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:04:13.26ID:N0tvIsl9
仮想通貨なんかまだ持ってるの
ウスノロすぎだろ
2018/02/02(金) 21:04:13.61ID:AT8DnwBY
きたーーーーー
2018/02/02(金) 21:04:23.66ID:QDOct6FC
BSフジで呑気な話してるな。
2018/02/02(金) 21:04:40.28ID:qG+UQDvu
BTCが上がる→モナ微増orヨコヨコ
BTCが下がる→モナ暴落

BTCロングしてモナショートすればノーリスクで儲かるぞw
2018/02/02(金) 21:04:41.99ID:39thYDop
きてないw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:04:50.18ID:WQ9GBEc4
モナ結構踏ん張ってね?
それとも出来高が無いだけか?w
2018/02/02(金) 21:05:17.74ID:AT8DnwBY
333.33友の会くるーーー!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:51.16ID:xSmhEdwc
もうみんな売るほど持ってないの
2018/02/02(金) 21:06:28.80ID:AxIw/T26
もう81だそBTC
2018/02/02(金) 21:07:30.30ID:pxPex4fp
ひなの仮想通貨ノートを公開します〜^^

#高校生の仮想通貨事情
https://i.imgur.com/QJfREXj.jpg
2018/02/02(金) 21:08:13.84ID:6e7S4SNp
BTCはなんで80万でチンタラするんだ?
防衛線の90万は割った、損益分岐点も割った、そんなら次の防衛線は60万だろう
2018/02/02(金) 21:08:47.28ID:AT8DnwBY
やめてーーーーーー!!
2018/02/02(金) 21:08:57.56ID:rBH1hrz0
>>344
かわいい。NEM恵んでやりたい
2018/02/02(金) 21:09:20.97ID:6e7S4SNp
BCH10万切り
ETH8万切り
2018/02/02(金) 21:09:23.86ID:R9pxEkDT
そういう分析なんて当てにならないということさ
2018/02/02(金) 21:10:28.05ID:fPoNe6M9
BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
2018/02/02(金) 21:10:31.90ID:rBH1hrz0
>>348
買うべきかね!
2018/02/02(金) 21:11:52.76ID:PGiwpsUy
これ余裕で300切るやん
下げ幅半端ないな
2018/02/02(金) 21:12:09.17ID:6e7S4SNp
>>351
俺は買わねえぞ…買うもんか…
でもこれが今回の暴落の天井だろう
2018/02/02(金) 21:12:24.08ID:ZC0j+XbK
テザー砲が来たら何処まで値下がりするのやら
2018/02/02(金) 21:12:32.29ID:0ZO+/55P
この下げはしょうがないだろw
2018/02/02(金) 21:12:43.85ID:AT8DnwBY
もう買っちゃえよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:40.64ID:uormJ3jE
高値掴みして資金なくて買えない。
アホすぎる
2018/02/02(金) 21:14:12.18ID:TFKkoNpt
1700で買ったモナの使いみち教えてください
2018/02/02(金) 21:14:12.08ID:YLGEANMe
ミラノ風ドリアも買えなくなるな
2018/02/02(金) 21:14:14.98ID:6e7S4SNp
屈強なBTCが60万になるころ
Monaはいくらになるかなあ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:36.02ID:nPoPskcu
モナンピン
スタンバイ!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:44.38ID:RFLtlxFQ
いやこれ どこまで行くんや
2018/02/02(金) 21:14:48.55ID:+4vE0eXF
300きるー
2018/02/02(金) 21:14:52.66ID:86YPQlW2
>>358
ニューハーフヘルスでばこってこい
2018/02/02(金) 21:15:08.84ID:MgIK7Aw8
いっそのことテザーもccも爆発して一旦全部リセットしよう
2018/02/02(金) 21:17:01.11ID:o6rigE6w
CC復活しなくても大丈夫、だってどちらにせよ、資産がどんどん減ってくもの。仮に復活した時、数百円とかかもしれない。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:19.63ID:v4qMvWXA
300近くまで落ちたのか
億りびとだったはずが、2000万くらいになっちった
2018/02/02(金) 21:18:22.24ID:A4XxCyBv
ビットコの野郎いい加減にしろやああああああああああああああ
2018/02/02(金) 21:19:37.76ID:6e7S4SNp
BTCはめちゃくちゃ頑張ってるだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:20:56.53ID:xc7nt/i2
おー200円台いきそうw
2018/02/02(金) 21:21:15.43ID:OCIn82Qu
bituniverse監視中
310割り込んだ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:21:18.50ID:bWNo9y9K
ホリエモン万博で。。。
2018/02/02(金) 21:21:39.62ID:BHY9fr+l
戦犯は和田?
2018/02/02(金) 21:22:20.34ID:6e7S4SNp
単なるバブル崩壊だよ
きっかけは何でもないさ
2018/02/02(金) 21:22:54.90ID:OCIn82Qu
http://story-is-king.com/post-9750

こんな時代もありました
2018/02/02(金) 21:23:31.07ID:RlkLil4g
まさかとは思うが1桁、2桁で取得して1500以上で利確しなかったマヌケはこのスレにいないよな?www
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:50.72ID:RFLtlxFQ
仮想通貨バブルが弾けたんか〜 思ってたより早かったなあ
2018/02/02(金) 21:25:07.70ID:6e7S4SNp
今の下げはただのビットコイン・バブルの崩壊
だからまだ大丈夫なんだけど、ここにテザー大爆発が乗ると仮想通貨バブルが崩壊する
2018/02/02(金) 21:25:35.90ID:fPoNe6M9
総悲観は5時間で30%落ちる時だから、
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
2018/02/02(金) 21:26:34.53ID:RMBA6gfI
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
2018/02/02(金) 21:27:09.66ID:ZC0j+XbK
>>378
是非ともテザー大爆発してもらいたい
モナコインなんて本来なら3円〜5円くらいが適正価格でしょ
2018/02/02(金) 21:27:11.06ID:kcNfuRqA
モナ全然落ちてない強い!(錯覚
2018/02/02(金) 21:27:46.94ID:FZ394X18
まあ和田は暴落を速めたきっかけにはなったが
多分遅かれ早かれこんな感じになってたのでは
2018/02/02(金) 21:28:45.10ID:FZ394X18
>>380
それではあなたのポートフィリオを見せてください
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:29:00.51ID:SnSDJtGM
goxみたいに待ってれば復活するんちゃう和田も
2018/02/02(金) 21:29:10.37ID:86YPQlW2
ザイフ止まりやがった
2018/02/02(金) 21:29:38.22ID:RMBA6gfI
>>384
いや、俺は投資してない。
煽りに来ただけ
2018/02/02(金) 21:29:54.63ID:6e7S4SNp
>>381
まて、それはシャレにならん
多分仮想通貨が完全に氏ぬ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517268086/191
191 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 19:00:55.73 ID:J9sesW7H
147 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/02(金) 14:03:37.94 ID:vrdDfO/y

今回の下げは期間、下げ幅を考慮するとGOX以来最大
GOXは1年間下がり続けた後奇跡の生還を果たしてるけど
今回はどうなるかな?

862 承認済み名無しさん[] 2018/02/02(金) 15:43:40.40 ID:64o4JPTe

>>147
gox後奇跡の反転をして上がりだしたのが2015年11月。

テザーが開始したのが2015年11月。
2018/02/02(金) 21:30:06.83ID:X0njblo9
朝方に「まさか今日中に300円切るとかはさすがにないよな」なんて言われてたけど実現しそうやん
すごい相場やな
2018/02/02(金) 21:30:21.19ID:A4XxCyBv
ボナぁあああぁ亞ああああああああああフォカヌポゥゥウウウゥゥゥウブリブリブリブリブリブリブリブブリ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:30:51.98ID:SnSDJtGM
ショーター大勝利やん
2018/02/02(金) 21:30:52.10ID:RMBA6gfI
ちなみにド田舎地方公務員。年収600万円あります。独身なので金があまりまくって困ってます。なんか聞きたいことある?
2018/02/02(金) 21:31:18.51ID:AxIw/T26
XEMとかXEPが100円切ってるのにこの糞通貨だけ300円なのはどう考えてもおかしいよなあ?
2018/02/02(金) 21:31:31.90ID:6e7S4SNp
>>392
金より大切なものってなに?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:33:34.27ID:FRLgrWvh
ゴミコインwwww
2018/02/02(金) 21:33:41.71ID:B2lw1jIO
あえてここで500枚買ってみた
凶としか出ない気もするがまぁなんとなく楽しいから良しw
2018/02/02(金) 21:34:13.96ID:ehUhCG9E
>>392
頭も性格も悪いとど田舎しか受からないんですね。
2018/02/02(金) 21:35:00.94ID:B2lw1jIO
>>392
特にないです
2018/02/02(金) 21:35:33.00ID:AxIw/T26
>>392
いやねえよごみくず
2018/02/02(金) 21:35:35.39ID:86YPQlW2
公務員の品格が知れるな
2018/02/02(金) 21:36:02.17ID:AxIw/T26
田舎の公務員とか知らんがな
きもちわりい
2018/02/02(金) 21:36:09.79ID:A4XxCyBv
も、もなー…(ビクンビクン
2018/02/02(金) 21:36:36.03ID:6e7S4SNp
まずい、BTC80万割り
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:36:45.26ID:+O1y/0UJ
FXより動くし現物で勝負できるから買うだろここは。
2018/02/02(金) 21:37:14.85ID:VLMRYA29
>>394
金より大切なものなんていくらでもあります。
買い物する時に、金と物を交換していますよね。このとき、金≦物が成立しています。
金の方が大切であれば交換できませんからね。
2018/02/02(金) 21:38:42.05ID:6e7S4SNp
下り最速モナコイン
と思っていたけどイーサのほうが早かった
6時間で-30%は草はえる
2018/02/02(金) 21:38:50.87ID:GbhUZVSy
今日だけで資産が1000万吹き飛んだんだが…
2018/02/02(金) 21:38:59.44ID:0ZO+/55P
イーサも逝ってるもうどうにもならんな
2018/02/02(金) 21:39:37.89ID:6e7S4SNp
というかイーサは頑張りすぎた
滅べ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:39:45.95ID:FmmfCFo2
こんな不安定なもん通貨として使える訳無いわな
2018/02/02(金) 21:39:48.19ID:4rbZKzg+
ザイフ注文通らない
2018/02/02(金) 21:40:15.85ID:2h9jItbJ
>>394
金より大切ってより横並び。金も大切、家族も大切、友人も大切。何かなくてもバランスが崩れる。もちろんその人の数によるけどね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:40:17.84ID:uormJ3jE
まあバブル崩壊するにしてもココで起きることないよなぁ。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:40:20.57ID:sDzDOy3v
200円台くる!!!!
2018/02/02(金) 21:41:59.76ID:j1yAsXmr
仮想通貨が全体的に死んでるならそのうちリバるんじゃない?
年末並に高値になるかは微妙だけど
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:21.97ID:nPoPskcu
ナンピン君またも5万ナンピン
今日だけで単価600円に出来たよ!
夢は彼女にヴィトンのバッグを買うことさ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:34.78ID:uormJ3jE
下がりきったところで大爆発しても千円いくかいかないかって考えると虚しいな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:52.58ID:SnSDJtGM
>>415
モナは上がらないからなーいっつも
2018/02/02(金) 21:43:21.05ID:UVQhi50m
こんな歴史的な場面に立ち会えて嬉しいです(´;ω;`)2000枚持ちより。
2018/02/02(金) 21:44:20.61ID:65EsMWPB
モナだけでなく全滅だしゴミコイン言われても心にもう響かない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:32.06ID:uormJ3jE
GOXくらい下げてるってどうなん?
ネム盗まれたから?
2018/02/02(金) 21:44:50.10ID:rBH1hrz0
>>396
買うならBTCかETHにしとけよ…
2018/02/02(金) 21:44:51.46ID:GbhUZVSy
Exchange!Fiat通貨!〜仮想通貨最期の日〜
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:45:54.44ID:uormJ3jE
リップル高掴みくんが一番悲惨やろなぁ
2018/02/02(金) 21:46:04.22ID:lF3dQTRB
モナもヤバイけど、イーサもヤバイことになってる・・・
2018/02/02(金) 21:46:54.17ID:6e7S4SNp
リップル400民はCCに囚われているから安心!
強制ガチホのおかげで狼狽売りせずにすむよ
2018/02/02(金) 21:47:08.50ID:RMBA6gfI
地方公務員ってだけで、こんなにねたまれるってことは、お前ら相当やられてるなぁ。精神的にも金銭的にも
2018/02/02(金) 21:47:48.49ID:6e7S4SNp
モナーよりもイーサのほうが鬼リバ拾える気がしてきた
2018/02/02(金) 21:48:00.46ID:AxIw/T26
公務員に嫉妬してるってだけが言ったんだ? スレチだから失せろ自惚れかっぺ
2018/02/02(金) 21:48:47.73ID:RMBA6gfI
>>397
そうですね。田舎だからすごく暇ですし都会よりクレームもないし、楽すぎて困ってます。

田舎で金が余ってるといっても、Amazonで何でも買えますからね。あと何か聞きたいことあります?
2018/02/02(金) 21:49:44.71ID:65EsMWPB
なんというかネム88円保証が勝ち組になるなんてな(勝ったとは言っていない)
2018/02/02(金) 21:50:01.87ID:GbhUZVSy
>>392
公務員の仕事なんて将来的にブロックチェーンで必要なくなるからな
せいぜい財テクしとけ
2018/02/02(金) 21:50:06.44ID:65EsMWPB
>>430
ありません
2018/02/02(金) 21:50:20.17ID:AxIw/T26
誰だよこの地方公務員
マジで微細もお前の人生なんてどうでもいいからとっとと失せろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:50:44.59ID:3cljen2s
Bfの買い5000わろたw
2018/02/02(金) 21:50:49.68ID:GbhUZVSy
>>425
ワイの主軸やないか…
2018/02/02(金) 21:50:59.75ID:fPoNe6M9
売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
2018/02/02(金) 21:51:33.73ID:lF3dQTRB
奇遇だな
俺も似たようなもんだ
交通局の局員だが(´・ω・`)
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:51:40.49ID:Xlck+BNM
2000掴み勢でまだ持ってる人居たら尊敬するぜ?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:01.55ID:Gz/Bym6p
このゴミこのコイン100円でも高いぞ
2018/02/02(金) 21:52:32.79ID:6e7S4SNp
このジリジリ暴落する感覚が怖い
普通暴落って殺人的な加速によってもたらされるでしょ?
でも今回は違う 1時間に-6%ずつ、着実に着実に落ちてきてる
2018/02/02(金) 21:53:13.58ID:AxIw/T26
ショートしてるけど、まだ全然足りねえな 100は下がってくれないと
ただzaifの鯖がゴミ過ぎてまったく落ちない
2018/02/02(金) 21:53:37.17ID:RMBA6gfI
>>432
そうですねぇ。あと20年くらいで定年なのでそれまでは大丈夫だと思うので心配ご無用です。地方公務員の昇給制度知ってます?皆さんは。定年に向けて後半にボーナスも年収もガンガン上がるようです。またお金が余るなぁ
2018/02/02(金) 21:54:44.89ID:vfKpuF7n
月足の変動率がほぼ8割減ってすごいなぁ
2018/02/02(金) 21:55:14.69ID:GbhUZVSy
>>443
金が余ってんのに働いてんのは何で?
2018/02/02(金) 21:56:19.48ID:6e7S4SNp
公務員は2020年以降の日本についてどう思っているんだろう
「日本はヤバイから、英語中国語を勉強してます」「畑持ってるからいざって時は農業やります」
くらい考えていたら本当に感心するけど
2018/02/02(金) 21:56:37.84ID:9kMcwNDx
クソタラコインだけリバ無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BTCリップルネムりばってんのにwwwwwwwwwwww

ほんま終わってんなこのクソコインwwwwwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:49.20ID:OSj2zNRO
もうすぐ大気圏突入や
2018/02/02(金) 21:57:06.31ID:AxIw/T26
公務員ガイジNGにした
お前が年収何千万だろうが安定だろうが、スレチなんだよガイジ
2018/02/02(金) 21:57:19.62ID:RMBA6gfI
>>445
お金があって困ることはないからです。退職金も先輩の話聞いてるとおおよその金額は想像つきます。土日にかけてちょっと足を伸ばせばヘルスでもキャバクラでも行けますしね。
2018/02/02(金) 21:57:25.74ID:HEaAdi7K
ここだけ置いてけぼりわろす
2018/02/02(金) 21:57:48.67ID:86YPQlW2
ネムも蓋されて死んでるやん
2018/02/02(金) 21:58:03.18ID:B2lw1jIO
CC民は誰一人として売らない鋼の握力持ってんだぞ!
モナ民もガチホだコノヤロー!!
2018/02/02(金) 21:58:15.93ID:SSo92J4q
>>449
おれもそうした
2018/02/02(金) 21:59:01.49ID:RMBA6gfI
>>446
なるべく役職に付かずに、楽な道を定年まで過ごすことを心がけています。安倍さんである限り、自分の身分は大きけ変わることはないと思ってます。
2018/02/02(金) 21:59:05.77ID:6e7S4SNp
なんでここでリバるんだw
意味不明
2018/02/02(金) 22:00:01.16ID:RMBA6gfI
NGにしたって言うほど、意味の無い行為ってないように思うのですが、皆さんはどう思います?
2018/02/02(金) 22:00:12.94ID:XfYmFA9Q
1000モナがもなとれに幽閉されたままなんです
アカウント復旧はよ
2018/02/02(金) 22:00:30.06ID:B2lw1jIO
>>456
アメリカ時間開始で少し買いが入ってるのかもね
2018/02/02(金) 22:01:05.49ID:GbhUZVSy
>>450
おれがいってるのは金が余って困ってるくらいなのに何で雇われやってんのってこと
それこそ、フリーランスに転身しろよw
好きな時に好きなもん食って、好きなことできる生活すればいいじゃんw
2018/02/02(金) 22:01:37.58ID:gRQLI2yh
2000円台後半組はさすがにもう逃げたやろ。
2018/02/02(金) 22:01:38.91ID:GbhUZVSy
>>449
2020年以降地獄見るからほっとけ
2018/02/02(金) 22:02:10.13ID:6e7S4SNp
>>455
これからも日本で暮らすつもりなら勉強しとけ
公務員がいつまでも安泰な保障はない
2018/02/02(金) 22:02:54.44ID:A35G8YCj
さあ ナンピン狂いましょう 
2018/02/02(金) 22:03:12.59ID:goXrKqQG
>>455
係長級だと今くらいで年収頭打ちやろ
2018/02/02(金) 22:03:31.62ID:6e7S4SNp
>>459
そういやメリケンタイムってこれからか
まだ金曜日だから今夜テザー砲が飛んでくる可能性もあるのかぁ…
2018/02/02(金) 22:03:40.10ID:ynNKdcaQ
>>443
年じゃなくて俸給のランクが上がる人はだろ
2018/02/02(金) 22:03:44.70ID:B2lw1jIO
渋谷ロスカッツ組を肥やしにモナ頑張ろうー
2018/02/02(金) 22:03:50.61ID:GbhUZVSy
>>463
金が余って困るくらいなのに日本にしがみつく意味がわからんよな

東南アジアとか日本の物価の1/3で超リッチな生活できるのに
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:07.27ID:eI+Hgvyf
モナだけ上がらなくて草wwww
2018/02/02(金) 22:05:29.50ID:RMBA6gfI
>>460
自分が望んでるから。それ以外に答えはないですね。
2018/02/02(金) 22:05:33.80ID:6e7S4SNp
>>469
海外脱出するなら英語必須だろう
能なしには無理だよ 恨むなら日本の英語教育を恨め
2018/02/02(金) 22:05:35.32ID:A35G8YCj
ナンピンの果てにデザー砲とCC破綻砲直撃で消滅させられる気がするぞ俺
2018/02/02(金) 22:06:11.42ID:RMBA6gfI
>>465
課長補佐で定年までいった場合の生涯年収ぐぐりましょうね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:06:46.17ID:Uckw5mrY
世界株価みると仮想通貨一覧みんな同じ動きしてるな
モナ以外はな。はぁ
2018/02/02(金) 22:06:55.03ID:mUzWYi2T
モナコだけリバなしとかほんまに3円ルートだな
2018/02/02(金) 22:06:57.60ID:mKjEXWrD
モナとどかねえw下がってもちゃんとマイニングしろや
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:07:03.99ID:0zUVfhkP
>>474
よそ行け他所!
2018/02/02(金) 22:07:09.24ID:RMBA6gfI
>>467
>>465
課長補佐で定年までいった場合の生涯年収ぐぐりましょうね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:07:16.42ID:C8ptkCA8
なんでモナだけリバないんですか
だからクソコインと言われるんですよ
2018/02/02(金) 22:07:21.29ID:6e7S4SNp
ということは
モナーはBTCの呪縛からまっさきに逃れられたというのか
2018/02/02(金) 22:08:32.11ID:A4XxCyBv
モナー不感症wwwwwwwwwwwwwもうあかんwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:49.40ID:KSkaldaT
adaは量子コンピュータだし。
どこの格付けでも評価が高いです。
しかしプレ組が利確して下がってるので、いまがチャンスだと思います。
年末に予想通り1000円近くまでいったら今なら30倍近く狙えますよ。
どのコインが残るか考えてみて下さい。
損した人も取り戻したいから、落ち着けば格付けランクでトップのadaに乗っかってくるのでは?と思います。10円でかえれば100倍ですが
いまチャンスだと思います。
2018/02/02(金) 22:08:55.38ID:RMBA6gfI
>>462
2020以降公務員が地獄みるソースはってください。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:59.43ID:uv7k+KeZ
これが死んだコインです
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:12.63ID:XQgvsbQH
zaifが落ちてるからリバれないw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:25.59ID:layeZyIB
モナの下落%に他も追いついてきたな。

一緒に死のうぜ神崎ィーー‼‼
2018/02/02(金) 22:09:33.71ID:RMBA6gfI
>>478
金もあって明日休みなんで暇なんでいさせてください。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:00.19ID:WQ9GBEc4
モナコイン 取引ログ
時間 成立価格 成立数
22:02:19 314 25
21:58:18 314 20
21:52:16 313 18
21:50:48 313 4
21:50:48 313 96
21:50:42 313 4
21:50:42 313 48
21:49:41 313 28
21:49:41 313 1
21:49:41 313 2
2018/02/02(金) 22:10:05.02ID:6e7S4SNp
まじでなんなんだBTCは…
普通60万までナイアガラだろ…?
2018/02/02(金) 22:10:16.37ID:RMBA6gfI
あと、ここの馬鹿な人達って雇用統計とか全く意識されないんですか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:32.02ID:RFLtlxFQ
このモナーは

死んでいますよね?
2018/02/02(金) 22:10:49.07ID:Va3Cd9qu
前から言ってるけど、それでも仮想通貨を諦められないのならBTCやETHに全額移行しといた方がいいよ
monaは1下がる一方だよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:11:15.67ID:7DsuAahZ
>>435
5000買い3連発おじ、やるな
2018/02/02(金) 22:11:25.28ID:PY5EhKr1
一緒に死のうぜ兄弟! それまでナンピンガチホよ!
2018/02/02(金) 22:12:10.09ID:ynNKdcaQ
>>479
定年の時の給料でも漏れより低いぞ。
2018/02/02(金) 22:13:04.15ID:RMBA6gfI
>>496
そうですね。あなたもアラブの石油王より少なくて可哀想
2018/02/02(金) 22:13:13.02ID:goXrKqQG
>>479
今は係長級止まりの地域珍しくないよー
生涯設計は今ぐらいの年収をMAX
にして立てた方が良いとアドバイスしておく
2018/02/02(金) 22:13:14.62ID:A35G8YCj
250ナンピン資金を金庫に戻すか
2018/02/02(金) 22:13:16.87ID:vMoGkVhA
年収300万で30年でいきていけますか
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:20.69ID:nPoPskcu
ナンピン君
少しずつナンピンしといてよかった!
バッグへの道が一歩!
勝手に50万近く使ってごめんね!
返すよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:41.86ID:Xlck+BNM
取引が高速すぎて見えないんですよ
2018/02/02(金) 22:14:27.74ID:Veu9y229
なんで主要通貨揃ってリバってるのにモナは奈落なの?
2018/02/02(金) 22:14:28.79ID:90Tx+PYB
bfからbbにモナ移動させようとすると、アドレスがないとか言われるんだが、なにこれ
2018/02/02(金) 22:14:54.99ID:RMBA6gfI
>>498
まず人の心配より課長補佐で定年した人の退職金と、共済年金でググりましょうね。それで困るなら、日本人みな餓死しませんか?笑笑
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:48.07ID:uormJ3jE
1500円くらいで良いからもう一度上げてくれ
手を引きたい
2018/02/02(金) 22:15:48.27ID:kcNfuRqA
モナだけ反発ないとか、、、
少しつまもうかと思ってたけどあかんな・・・
2018/02/02(金) 22:16:00.10ID:GbhUZVSy
>>472
そんなん現地突撃すれば勝手に身につくだろ
2018/02/02(金) 22:17:08.98ID:Rt9B3/x1
こいつだけリバないってどういうこと?
2018/02/02(金) 22:17:28.42ID:RMBA6gfI
くっそ楽な投資してない地方公務員の私の心配してないで、まともに働いた方が良いですよ皆さん。では暇なので市況板にでもいって、雇用で大損した馬鹿相手に、またここと同じように釣ってきます笑笑
2018/02/02(金) 22:17:30.58ID:6e7S4SNp
今つまみ食いすればリバに乗れるってことだよ
2018/02/02(金) 22:17:30.79ID:oZhiHl2Q
zaif死んでる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:36.57ID:XQgvsbQH
bitbank360円
2018/02/02(金) 22:17:43.01ID:wmOnxrYf
>>504
ビットバンクはなんかセキュリティ上特殊な何だかかんだか
わかんないや
けどとにかく一度大丈夫っぽいウォレットに移してそのうえでさらにBBに移動しないとだめっぽい
モナッピーとかで一回ウォレットつくってそこから送ると遅れるっぽい
2018/02/02(金) 22:18:07.86ID:GbhUZVSy
>>484
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ponio20/entry-12258503383.html
2018/02/02(金) 22:18:18.16ID:6e7S4SNp
>>511
まった撤回
BTCが普通に降ってきた
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:21.71ID:DHVxwjIs
この弱さを見るとここから買うのは辛いかもしれん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:45.38ID:bDAkjbiY
リーマンショック級じゃないか
2018/02/02(金) 22:18:47.03ID:RMBA6gfI
>>432
ブロックチェーンと、公務員の未来を心配してるお前が哀れでかける言葉も見つからない。
2018/02/02(金) 22:19:05.04ID:vML5QgwR
どうせ余剰資金だし最後までナンピンし続ける!
2018/02/02(金) 22:19:06.86ID:Y1UrnFDg
モナだけ上がらず
2018/02/02(金) 22:19:17.83ID:GbhUZVSy
>>510
せいぜい紙切れを大事に握って絶望してくださいね^^
2018/02/02(金) 22:19:40.54ID:Y1UrnFDg
外人さんはモナに興味なしってことか
2018/02/02(金) 22:20:12.68ID:6e7S4SNp
このBTCのリバを予想できるようにならんとダメだな
難しい
2018/02/02(金) 22:20:17.67ID:RMBA6gfI
>>515
リンクの、10位以内にないんですが?笑

今からなる公務員のことですよね。負けすぎて頭湧いちゃったかな?
2018/02/02(金) 22:20:39.40ID:GTK8w7Zy
上がってるだろちょっと
2018/02/02(金) 22:21:26.19ID:GbhUZVSy
>>525
ちゃんと下まで読めよ
2018/02/02(金) 22:22:46.07ID:67UyYtDi
さて車売ってナンピンするか
確実にリバるから新車買えるやん(錯乱)
2018/02/02(金) 22:22:53.52ID:RMBA6gfI
>>522
ええ、現金を銀行に2500万以上入ってます。両親も二馬力で公務員なので相続も含めて、定年する頃には億ると思います。
皆さんは仮想通貨をスマホ画面とにらめっこして死んでいってくださいね。では!ドル円スレに移動します
2018/02/02(金) 22:23:38.50ID:goXrKqQG
逃げ帰るとはこのことか・・・
2018/02/02(金) 22:23:44.50ID:8R0mI7T5
ボーナス砲使った公務員元気か?
2018/02/02(金) 22:24:45.81ID:GbhUZVSy
>>529
定年で億り人とか雑魚すぎだろワロタw

定年まで必死に働いて億しか資産築けないとか哀れとしか言えないなw
2018/02/02(金) 22:25:36.46ID:JjRWYIl0
リバ弱すぎだろ笑うわ
2018/02/02(金) 22:25:48.99ID:wmOnxrYf
>>524
予想だなんて
完全に落ち切ってしばらく出来高ないままヨコヨコ移動始めるまでナンピンとかしないほうがいいよ
モナスレの次スレが何日も立たないような事態にならないとだめだ
資金は全部引き上げるか思い切ってショートポジションにしてしまえ
本物のクラッシュにリバなんかない。あるのは緩やかな回復だ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:25:52.65ID:KSkaldaT
ada上がってきてます。いまのうちだと思うよ!俺も前にモナコイン持ってた仲間だからいうけど。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:25:52.32ID:KSkaldaT
ada上がってきてます。いまのうちだと思うよ!俺も前にモナコイン持ってた仲間だからいうけど。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:25:55.39ID:OSj2zNRO
ふて寝しよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:26:10.12ID:nPoPskcu
少しだけりばったね
ナンピン君も少しだけ増えマスター
2018/02/02(金) 22:27:54.94ID:9Hc8HP0Z
それでいい
2018/02/02(金) 22:30:18.90ID:6e7S4SNp
>>534
この下げが本当のクラッシュに見えたのか?
BTC暴落なんて予想の範疇だろ だからこそリバるポイントを予想できなきゃダメなんだ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:30:36.42ID:nPoPskcu
400円行きそうだね
まあ言ったところで700円単価の俺は救われないんだけど、、、
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:34:56.10ID:sLCJGTgM
モナコインナンピンするか、イーサクラ買うか…
2018/02/02(金) 22:35:17.66ID:6e7S4SNp
モナコインはだめだ、リバがありえないくらい弱い
もっと本格的に追い詰めれば激リバするかな
2018/02/02(金) 22:37:54.16ID:RMBA6gfI
ただいまぁ♪
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:38:00.93ID:/TgRjc9/
>>125
切るよアフォ!
2018/02/02(金) 22:39:00.19ID:RMBA6gfI
質問


仮想通貨で大損こいてる馬鹿って、雇用統計とか、なんにも見ないの?ではどういう判断で買ったり売ったりを判断するん?値ごろ感?
2018/02/02(金) 22:39:05.04ID:AT8DnwBY
きらないよーーわー
2018/02/02(金) 22:39:37.89ID:Rt9B3/x1
>>546
気分、気紛れ、ギャンブルしたくなったら
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:40:05.72ID:/TgRjc9/
>>140
あきらめろカス!
2018/02/02(金) 22:40:44.93ID:bLOI1Gz9
モナは大してアレだけど、BとEは戻すしそれを上回るやろ。
ここでモナ買う負け組
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:41:40.51ID:/TgRjc9/
>>152
それは株だカス!
2018/02/02(金) 22:42:19.42ID:wmOnxrYf
>>540
これで済むわけ無いだろ
出来高ないまま数十円で延々と放置されるようになる
数円までやるかもしれないが、投機家が全滅するまでやるだろう
リバなんて呼べない僅かな自律反発しかない。追撃売りのチャンスあるのみだ
まぁ出来高あるうちはトレードになるんだけどな
わざわざコレ選んでやる価値どこにもないわ
趣味でやってるならわかる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:42:34.69ID:nPoPskcu
だいぶりばったやん
2018/02/02(金) 22:44:53.94ID:64MTzINp
cisなしでも上がることを証明するんや
2018/02/02(金) 22:45:08.11ID:wmOnxrYf
>>125
45円ぐらいだよ出来高急増してるのその辺りだろ
もうちっちゃくてよく見えないんだわ。300円はないな
2018/02/02(金) 22:45:27.79ID:RMBA6gfI
実需っていうのがあって、株も為替も動いてる訳だけど、モナーコインの実需ってなに?

これに答えられない馬鹿って自分の大事なお金を何のリサーチもせずに増えると思ってる馬鹿なんでしょ?笑
2018/02/02(金) 22:45:29.00ID:6e7S4SNp
>>552
最終的な着地点が100円だろうが3円だろうが、そんな事はどうでもいいの
そんなことはガチホ()奴だけが考えればいいことだ
短期的なリバがどこで起きるか、それさえ予想できればいいんだよ
2018/02/02(金) 22:46:15.71ID:Rt9B3/x1
お前ら投資の割合どんなもんなの?
仮想通貨何割?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:46:40.67ID:sLCJGTgM
>>558
10に決まってんだろ
2018/02/02(金) 22:47:34.87ID:jWAu1n/I
1割未満
2018/02/02(金) 22:48:31.80ID:RMBA6gfI
それってパチンコとどう違うの?

俺のつけたレス100回読み返せよお前ら
2018/02/02(金) 22:49:49.65ID:wmOnxrYf
>>557
モナでやることねーじゃん、それ
やっぱり趣味の世界だな。いやーようやるわ
命金はとっとくように
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:51:05.33ID:fVEsAeTs
アホすぎる
1億枚発行されているんだろう。
たとえ100円でも、100億円市場。
コンドーム市場の69億よりも大きい。
一桁が妥当。
2018/02/02(金) 22:51:47.84ID:PGiwpsUy
>>419
枚数明かす時は幾らで掴んだかも述べよっていつも言ってるでゲソ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:00.94ID:K61ZPPG9
>>563
コンドームって結構高いよな
2018/02/02(金) 22:52:10.53ID:Jcalubfz
>>563
コンドーム24枚ガチホしてるわ
2018/02/02(金) 22:52:25.19ID:6e7S4SNp
>>562
まあね 今回はETHかXRPでやるのが正解だったみたい
Monaのリバも悪くないんだけどさ…こいつはもっと追い詰めないとダメだな
2018/02/02(金) 22:52:29.88ID:eRkYw6Em
>>563
流通枚数は6000万枚弱
100円で60億な

妥当な価値は100-200円ってとこだろうな。冬の時代
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:53:52.09ID:LKYR06hK
にしてもモナのリバだけ異様に弱いな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:54:17.43ID:/TgRjc9/
>>392
書き込み大杉だデブ!
2018/02/02(金) 22:55:05.32ID:6e7S4SNp
ちょっとまてリバりすぎだ
前回の頂に届きかねん勢いじゃねえか
2018/02/02(金) 22:55:40.01ID:wmOnxrYf
>>558
2000分の1になるな。トライアル版ってことでいじってたんだが
いやトライアル価格だけで良かったわ
実体験で市場に入ると情報の量や理解度が違う。いじったのは正解だった
青いつなぎの俺と同じ苗字の人も言ってた
「男は度胸!なんでも試してみるもんさ。きっと気もちいいぜ」と
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:14.99ID:uormJ3jE
お、珍しくリバってるな
2018/02/02(金) 22:57:03.06ID:Xa5MDdRY
全通貨もう一度下げてダブルボトムからの上げだよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:38.24ID:K61ZPPG9
>>571
そうかな、ほかのコインに比べたらそれほどリバってる感じはしないけどね
2018/02/02(金) 22:57:48.09ID:6e7S4SNp
BTC80万の防衛線がここまで強いとは思わなかった
読みの甘さを反省しなきゃ
2018/02/02(金) 22:58:38.84ID:A4XxCyBv
も、もなーきたあああああああああああああああああああああ
2018/02/02(金) 22:58:57.90ID:+MnR/zrm
>>563
消費材じゃないのにその考えは成り立たない
2018/02/02(金) 22:59:13.46ID:6e7S4SNp
>>575
他より第2波での落ち方が浅かったからね
いやリバするのはいいんだけど…うーん
2018/02/02(金) 23:00:00.35ID:eRkYw6Em
100円割ったら買い市場になるから結果160-180円に戻して、1$くらいのレートで安定するだろう。そういうイメージだ

いまの仮想通貨全体の信用損失は全然底うってなくて、モナコインは中期的には110円で落ち着いても瞬間的に60-80円までいっても不思議じゃない


しかし究極的にモナコインなんてのは100人が半分もって、2-3年前にマイニングで掘るだけ掘った勢数百人が30%持ってるんだ
8割りの通貨持ってる数百人はゴミ値段の1-5円で数十万枚ペースで仕入れてて、そういう連中からすれば
「100円が底」なんて考えてる連中こそが餌食で、そういう少数の大量保有者にとっては100円割ってからが売り市場になるんやろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:03.39ID:fVEsAeTs
お前らよく考えろよ。
モナコインで一体何買えるのよ?
モナコインで買える世の中のモノ、サービス全て合わせても10億いかないだろ?
今の額は所有者の妄想で成り立っている。
一桁が妥当でしょ。
2018/02/02(金) 23:00:53.50ID:4aszecMA
下げも狂ってるが上げも狂ってるな
2018/02/02(金) 23:01:54.62ID:3RCEHjyZ
もな300円台で買えるラストチャンス
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:07.87ID:K61ZPPG9
>>581
そんなこと言ったらほとんどの1000種類を超えるコインに当てはまるよ
2018/02/02(金) 23:02:49.24ID:HkiisAZ1
>>581
モナーコインは使えるほうだぞ
まじで
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:36.20ID:uormJ3jE
今の日本だとモナコインって使える方だぞ
2018/02/02(金) 23:04:15.72ID:PY5EhKr1
イーサだって何が買えるんだよってレベルだろうに
2018/02/02(金) 23:04:22.44ID:BmZSG81l
モナコインは最高だぜ( ´∀`)
おまいらもモナれ
2018/02/02(金) 23:05:02.75ID:RMBA6gfI
モナーって、起源は2ちゃんねるなの?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:44.64ID:OUZZNd8O
だいたい底は分かりました。次から買い増しポイントですね(´・ω・`)
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:07.91ID:YQ6v8FHV
がっつりりばったね
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:22.33ID:fVEsAeTs
だから、自分の頭使ってモナコインで買い占められる対象の全てのサービスとモノを合計してみなよ。それが本当の貨幣価値だよ。
2018/02/02(金) 23:08:05.00ID:0ZO+/55P
アマゾンポイントな変えられる時点でほぼ全ての物買えるだろ
2018/02/02(金) 23:08:56.07ID:S/FwUtGI
500円くらいが妥当かな、モナは。俺の平均取得単価は600円くらいだけど
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:12.88ID:XQgvsbQH
使える方では無く
世界でもビットコインとモナコインしか使えない
2018/02/02(金) 23:09:17.04ID:HkiisAZ1
>>592
だから、使えるほうだぜ?っていってるんだけど
全部の通貨に当てはまるんだよねそれは
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:19.74ID:uormJ3jE
土日で下がったら買い増すか。
まあ上がったらそのままの保有数で保留様子見
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:23.80ID:5wMUuqmB
700行ったら教えてくれぃ
そしたら売るからな
少し寝るし起こしてくれよ
2018/02/02(金) 23:10:42.86ID:eRkYw6Em
モナコイン大量保持者なんて
GTX750ti複数枚で年万枚(換金うまくやって数十万、電気代はしょぼい)なり
5万円で遊びで10000枚もってきたような連中

で相場が150円になったり、300円になったりした瞬間がっついで稼いできた

そういう勢力はもとでなしで数十万コインとか持ってて、元々取引量がすくなかったから
500円→2000円となったときも大量に売りきれなかった。換金しきれなかった


結果いま300円台と下げてるいまになって取引量が爆増してるわけだから
この暴落中の売買活発な時期にいままで取引すくなくて換金しきれなかった通貨をどれだけ換金するか
って売り逃げ市場

なんで100円が底と思って、50-150円間で仕込みに入るやつはババひかされるんだろうな
そこで仕込んでもまた50円に戻す可能性はあるし、大量保持者の供給力が異常だから
「100円割って仕込んで、50円でさらに仕込み150円で売る構図」はまず成立しないんだ

するとそのレートで買った連中は旧来の大量保持者に変わる大量保持ユーザーとして
次に500-600円をつけるオリンピック→オリンピック景気が終わって200-300円にさがる売り市場

が訪れるまで数年もモナコインを貯蓄しないといけない
2018/02/02(金) 23:11:09.55ID:PGiwpsUy
昼頃に戻っただけやん
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:34.74ID:akwP8Mvu
>>599
なげーよカス
そんなんだから損してんだよ
2018/02/02(金) 23:11:51.36ID:2h9jItbJ
モナーさん今日の所は500で手を打ってくれませんかねぇ
2018/02/02(金) 23:12:05.14ID:CxOIZSUI
>>601
やww
2018/02/02(金) 23:12:36.03ID:Q3SKepmd
モナはamatenでチャージできるから結構重宝してる
常時iTunes80%、アマギフ90%くらいで買えるし
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:05.56ID:1D7dUYq8
数分で100円上がったやん爆笑
ガチホが正解だなやはり
2018/02/02(金) 23:13:10.37ID:/B7WNK2R
ビットコインとライトコインよりは使い道があるんでない?ビットコイン決済なんて取りやめの流れだわ
2018/02/02(金) 23:13:13.61ID:PY5EhKr1
マイニングで年間万枚も掘れねぇよ何言ってんだ?
2018/02/02(金) 23:13:38.60ID:A35G8YCj
もうナンピンする気が失せた 300円台ナンピンは手仕舞い
2018/02/02(金) 23:13:51.62ID:2h9jItbJ
なんで上がってんの?
2018/02/02(金) 23:13:56.08ID:6iFjuCHd
>>581
未来の使途を探ってる他アルトコインと比べたら使途があってコインの性能も優れてるから十分価値ある
COMSAとか見てみろよ
2018/02/02(金) 23:15:17.66ID:75DVEBI6
もうガチホしようなんて言わないよ絶対
2018/02/02(金) 23:15:24.97ID:4aszecMA
モナコイン爆益で草
2018/02/02(金) 23:15:28.65ID:e0nWzhkH
逆にモナより使える仮想通貨あるのかってレベル
リップルはトークンだからリップルはなしな
2018/02/02(金) 23:15:32.63ID:A35G8YCj
出遅れのモナナンピン資金をbch拾いに使ってしもたぞ
2018/02/02(金) 23:17:43.80ID:UypIpbxo
綺麗な右肩上がりでワロタ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:52.20ID:akwP8Mvu
>>609
なんで?ってバカなのかお前
今年入ってからBTC連動しかしてないぞ
2018/02/02(金) 23:18:24.58ID:AxIw/T26
明らかな仕手。
https://i.imgur.com/hWDzUNN.png
2018/02/02(金) 23:19:36.42ID:A35G8YCj
皆様もナンピンしたか?
2018/02/02(金) 23:21:51.75ID:2h9jItbJ
>>616
それも含めてですがなまんがなー
2018/02/02(金) 23:22:00.99ID:IG6fowbY
ナンピンしときゃ良かった、、、
2018/02/02(金) 23:22:31.42ID:GbhUZVSy
おまえら生きてるか…?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:35.22ID:K61ZPPG9
なで肩でいいから右肩上がりになってくれ!
2018/02/02(金) 23:22:35.64ID:PY5EhKr1
平均取得単価700円になったぜ、安心してガチホだわ
2018/02/02(金) 23:23:16.21ID:+HbU0X7F
>>581
https://monazon.jp

他の仮想通貨で、リンク先で辿れる以上に実需が充実してる通貨ってどれだけあると?
使い道が基準なら、仮想通貨トップレベルなんだか?
2018/02/02(金) 23:23:21.70ID:gqu8rJGY
モナつえええ!
これ基軸通貨だわ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:22.77ID:fVEsAeTs
可哀想に。
アマゾンはモナの単位で売ってるのか?
一度、円に換算してるんだよ。
ちなみにユーチューバーの市場規模は220億円な。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:23:24.28ID:fVEsAeTs
可哀想に。
アマゾンはモナの単位で売ってるのか?
一度、円に換算してるんだよ。
ちなみにユーチューバーの市場規模は220億円な。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:53.39ID:KeMPuk9/
>>624
日本国内限定ならモナ以上に使えるのはビットコインぐらいだろうな
2018/02/02(金) 23:26:13.86ID:PGiwpsUy
>>625
もうちょい捻れよ
貴様には期待している
2018/02/02(金) 23:26:20.12ID:ftsXacWB
インサイダー

これからできる新しい取引所1社がモナ仕入れてます

また某家電量販店がモナコイン払い導入準備進めてます
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:50.06ID:3ngBxhv3
>>604
モナコインでアマギフ買えるサイトいくつかあるからどこ使うべきなのか迷ってる
amatenが最安なん?他にコインギフトとかMonappyとかあるのよね
2018/02/02(金) 23:27:06.85ID:A35G8YCj
>>630
炭酸キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2018/02/02(金) 23:27:11.00ID:UVQhi50m
>>564
スァセン。。。平均すると400円くらいっすぅ未だ大丈夫かな。。。(´Д`)
2018/02/02(金) 23:27:22.67ID:5FdwmlBE
買いがスカスカやんけ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:00.54ID:+O1y/0UJ
苦しんでる奴って信用買いしてるの??
それともまだ1000以上で買ったの保有してる勇者?
2018/02/02(金) 23:28:35.05ID:+HbU0X7F
次は開発体制に疑問をぶつけて来るんだろうが、世界初の実装や、先端技術の吸収とか、貪欲な開発陣だ。
変人ばかりだがな!wwwwww
2018/02/02(金) 23:28:49.53ID:ftsXacWB
スマホ向け決済アプリ・ウォレットが開発中です
2018/02/02(金) 23:29:27.10ID:S/FwUtGI
>>633
いいなぁ
2018/02/02(金) 23:29:29.60ID:bvYwzLn6
とりもろす!にっぽんをとりもろす!
2018/02/02(金) 23:30:28.38ID:ly4Q6UKM
今日だけで800万くらい利益出た
2018/02/02(金) 23:30:30.17ID:S/FwUtGI
>>637
いいね!
モナ使いたいからもっと集めなきゃ
2018/02/02(金) 23:31:02.54ID:+HbU0X7F
>>639
他のスレにお帰り……
可哀想だな。
2018/02/02(金) 23:31:03.66ID:UVQhi50m
>>638
い、いくらで?
2018/02/02(金) 23:31:51.37ID:bvYwzLn6
出来るだけこまごま買おうとしてたら、コントロールミスって売ってしまったでござる
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:27.50ID:fVEsAeTs
>>624
このモナオクってサイトが今の本当のモナ経済圏を如実に表しているね。誰もモナ貨幣と現実のモノを交換したくないから閑散としている。
2018/02/02(金) 23:33:38.18ID:UVQhi50m
>>638
スァセン書いてあったすね。600と400なんて誤差の範囲す!そう思わなきゃこんなのねぇ。。。
2018/02/02(金) 23:34:23.88ID:ly4Q6UKM
>>631
安さならamatenがダントツだな
たまにトラブル起こるけど
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:34:31.53ID:uormJ3jE
300が底のようにも見えるけどどうかな。
12月のイナゴの資金全部抜けたレベルで落ちたんやが。
2018/02/02(金) 23:35:23.95ID:+HbU0X7F
>>645
学生が試験的に運用を始めたベータ版なんだが、お前の貧弱な目には通常運営に見えたのか……
普段……、いや、すまん……
2018/02/02(金) 23:36:00.06ID:A5+4CiXH
全部ビッコと連動だからどのコイン勝手も同じ。
2018/02/02(金) 23:38:29.28ID:6e7S4SNp
>>648
BTCの80万ラインがどれだけ固いかによるね
そこで弾き返されるうちは300が底
2018/02/02(金) 23:39:44.17ID:A35G8YCj
トントンになったら半分は株にもどそう 
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:43:07.94ID:fVEsAeTs
>>649
そうだったのか。
あまりにサイトの出来が素晴らしすぎて
通常運営にみえた。
3円
2018/02/02(金) 23:43:13.49ID:E/LwwPiH
面白くなってきたね。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:43:52.59ID:uormJ3jE
>>651
なるほどな。
まぁBTC次第だよなぁ。
2018/02/02(金) 23:43:54.34ID:6e7S4SNp
BTC90万の壁はもう機能しないな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:45:11.47ID:2YlxDiUS
ここ最近は散々だったんだ。
今夜こそは楽しませてくれよモナ
2018/02/02(金) 23:46:25.58ID:bvYwzLn6
先週みたいに落ちるなよBF
2018/02/02(金) 23:47:04.78ID:6e7S4SNp
>>655
俺は300買いはオススメしないよ
300底抜けの可能性が極めて高いからってものあるけど
そこで跳ね返せるなら、暫くは300-450のレンジで推移するはずだから、きちんとリバしたのを見てから入っても間に合うよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:48:30.55ID:3ngBxhv3
>>647
そうなんかー。教えてくれてありがと。少ないけどお礼しよか?
ID変わらないうちにアドレス貼ってくれりゃ送るよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:49:13.57ID:7zNz5D2F
ビットバンクバグってる
約定で止まって1000円損した
2018/02/02(金) 23:51:11.34ID:uormJ3jE
>>659
全く同意見
ただ例のGOXとほぼ同じ現象が今起きてるって事は物凄いラッキーのようにも感じるんだ。
2年に一度あるかないかの出来事でしょ、これからセキュリティー上がっていくだろうし。

怖くて買えない一般人の器だけど、ボーナスステージのように思える。
2018/02/02(金) 23:51:18.88ID:Jt2fj2E2
>>659
落ちてくる剣を拾うな 落ちた剣を拾えだねw それだけ逆張りは難しい
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:52:14.79ID:yGFcJt4I
モナってどこで使えるの?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:52:31.38ID:1D7dUYq8
ガチホ裏切ってナンピン底ショートかましたやついる?
2018/02/02(金) 23:54:55.29ID:PY5EhKr1
ウォレットに移そうと出金したのに、いまだ反映されん、おそすぎじゃね?BF
2018/02/02(金) 23:56:37.67ID:+HbU0X7F
>>653
俺、最初期にマイニングしてただけだから値段は関係無いんだwww

仮想通貨買った事も無いw
マイニング分は買い物で利益出てるしw
空売りは神経使って可哀想だなwwwwww
2018/02/02(金) 23:56:46.50ID:6e7S4SNp
>>662,>>663
下げ相場での無茶は禁物
攻めるのは大底拾いする時だけでいい
後は1週間に1回の+10%に乗っかればおk
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:57:12.68ID:NRK5JaoE
ビットコでボコボコにされたからモナに帰って来ましたよと
やっぱりモナが勝ち負け気にせずにチャートの上下見て一喜一憂出来るな
2018/02/02(金) 23:57:27.37ID:ly4Q6UKM
>>660
気持ちだけ受け取っておくよ
2018/02/03(土) 00:01:58.80ID:Sep4pZJ8
そういやモナーってUSDTと直接の関係あったっけ?
2018/02/03(土) 00:02:08.30ID:H6W/YMsP
1月参戦組のガチ初心者の俺に教えてくれ
今平均620で掴んだ400枚持ってるんだがどうしたらいいんだ。余剰資金でやってるがモナ以外でも含み損出すぎて泣いてる
2018/02/03(土) 00:02:31.61ID:EYbMFXmH
やっぱ落ち着くのはモナだなー
2018/02/03(土) 00:02:36.29ID:/LnleQsI
今年一番の大底かもな 今日が
2018/02/03(土) 00:04:40.46ID:AVe57ujO
>>672
待つしかないね 今は軒並み下げてるから他の通貨でも損益なのは当然だろう
2018/02/03(土) 00:04:48.15ID:1kNWpvS1
300円とか安すぎだったな
そもそも2日前600円だったし
2018/02/03(土) 00:05:04.66ID:b3oEQsNQ
>>672
よぉ同期。
俺ならそのまま保持するわ。
2018/02/03(土) 00:05:07.64ID:81oKPYeK
もし200切れば買い増し
ここから上がってヨコヨコなら保留

どっちにしても今は売れないなぁ、余剰資金だしこれで一発デカく当てようとも思ってない。
2018/02/03(土) 00:07:15.42ID:b3oEQsNQ
今気が付いた。これがナンピンってやつか
2018/02/03(土) 00:07:33.33ID:LmhMcjbO
ビットコインのショートの悲鳴が聞こえ始めてきたな、モナもショート勢を焼いて欲しいところ
2018/02/03(土) 00:07:46.59ID:aEnJ6x1+
はやく2500ぐらいになっておくれ
ニューハーフヘルスで決済するからさ
2018/02/03(土) 00:10:10.01ID:Sep4pZJ8
BTC78万からの17万リバを予想できた人がどれほどいるのだろう
2018/02/03(土) 00:10:24.91ID:H6W/YMsP
アドバイスしてくれた人ありがとう;;
初心者故、損切りすることも出来ず暴落をただ眺めるだけだったが上向いてきたようだしホールドしとくよ
2018/02/03(土) 00:10:48.12ID:81oKPYeK
3日くらいで1500円くらいになってくれないかな。
2018/02/03(土) 00:11:23.61ID:luek3IJd
セールのおかげで所持モナ20万枚超えました( ´∀`)
2018/02/03(土) 00:11:33.05ID:CtnucIsL
なんだよヘタレめ350程度だったのか
もっと下がれば買ってやったのにさ
2018/02/03(土) 00:11:46.77ID:b3oEQsNQ
あとはccの悪事がバレたときに下がるくらいじゃないかと素人が言ってみる
2018/02/03(土) 00:12:47.44ID:Sep4pZJ8
これからの動きは予想できん
300割りアラームだけつけて寝るか
2018/02/03(土) 00:12:49.62ID:81oKPYeK
大口が介入したかのような上げだな。
蓋と同一人物の可能性もあるけど。
2018/02/03(土) 00:14:49.81ID:CtnucIsL
おい、ギューんしてるぞ調子乗りめ!
300割って下さいお願いします
2018/02/03(土) 00:15:07.53ID:V5l9a45E
一旦ここまで下がると、小遣い稼ぎはできそう
2018/02/03(土) 00:15:07.34ID:LYuT0CbZ
今月はまたら下げながら春には爆上げくるか
モナはあまり関係ないがw
2018/02/03(土) 00:16:03.51ID:Kbb6FGSx
シヨーターだからじゃなく、利益のために掲示板荒らしてた連中が焼け死ぬ断末魔が楽しみ過ぎる。
荒らさなきゃ、敵意も
持たなかったのにな。
2018/02/03(土) 00:16:08.06ID:Sep4pZJ8
>>689
・マイナー保護の買い支え
・テザー「これ以上利確すると反発不能になるから一旦やめよ」

規則正しい下げかただったのも不気味
まるでパニック売りの気配が感じられなかった
2018/02/03(土) 00:21:39.22ID:KU35SYqn
ガチホと現物ユーザーの苦しみを切り裂いて昇っていくモナちゃんに涙
2018/02/03(土) 00:24:15.01ID:b3oEQsNQ
動き早ない?
2018/02/03(土) 00:24:49.36ID:dWtqG2uL
どうせすぐまた垂れるだろと思ったら意外と頑張ってるな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:24:55.88ID:JD2pVROX
560で待ってるぞ。楽しませてくれ。
2018/02/03(土) 00:25:05.41ID:Sep4pZJ8
リバ強すぎて意味不明
なんで430で売ったんだろ ふて寝しよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:25:10.84ID:9Q142TbJ
下がった分だけ上がりも早いってことか、ビットコインが120万台まで上がってくれればこちらにもいい影響ありそう
2018/02/03(土) 00:25:57.98ID:dWtqG2uL
板薄いってのもあるけどなんか漏れた?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:26:40.44ID:tofk96Sg
大体煽ってる奴の反対の流れになるのが草
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:26:43.52ID:N0ZgPE2c
結局昨日や初めには戻ったな
2018/02/03(土) 00:27:10.46ID:B5LV5BBj
モナだけ上げトレンドwww
なんかあったのか?
2018/02/03(土) 00:27:27.06ID:Sep4pZJ8
こりゃ550まで戻すわ
で一回小突かれて500でヨコヨコ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:27:35.20ID:t8l0NH6+
モナは昨日より良くなったね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:27:56.36ID:eNwCG22F
今になってショート煽ってるチンカスは今日1日何してたの?
まあそんな奴はこの後も絶対買う度胸持ってないだろうけど
2018/02/03(土) 00:27:57.26ID:CtnucIsL
おいおい100円ギューんじゃん
せっかくマイナスだったのに資産が増えんだろ
下がれや
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:27:58.79ID:N0ZgPE2c
モナだけ青い!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:27:58.79ID:VVOO9Pp0
モナは気持ちいいなあ
2018/02/03(土) 00:28:07.13ID:wjqbnR+b
これがロフテッド軌道というやつか…
2018/02/03(土) 00:28:56.03ID:B5LV5BBj
モナ可愛い
2018/02/03(土) 00:29:23.04ID:PemA2sLA
確変起きてる
2018/02/03(土) 00:29:24.12ID:eyYl2Dn4
おかえり、モナ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:29:33.70ID:9Q142TbJ
下がれよ
2018/02/03(土) 00:29:43.78ID:Sep4pZJ8
結果的に今回のリバ拾い大会の勝者はモナコインだったのか
2018/02/03(土) 00:30:07.54ID:d4BBM1JJ
モナ決済導入かな
2018/02/03(土) 00:30:43.72ID:B5LV5BBj
他は全然もどってないのに
2018/02/03(土) 00:30:53.76ID:CtnucIsL
こりゃ操作あったな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:30:54.53ID:N0ZgPE2c
みんなでモナの勢い度1万にしようぜ
2018/02/03(土) 00:31:17.92ID:KU35SYqn
モナコイン保有者の握力ためすとき!ショーターの買い戻しなんてさせるかー
2018/02/03(土) 00:31:39.12ID:b3oEQsNQ
この1時間はエグい…
2018/02/03(土) 00:32:01.78ID:ReQQEHW/
みんなの手のひらクルーに草
2018/02/03(土) 00:32:17.06ID:vK1Y7baH
300台であと5枚欲しかったのにな〜
2018/02/03(土) 00:32:27.40ID:Sep4pZJ8
昇り最速モナコイン
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:32:40.88ID:9Q142TbJ
モナはこの上がりでも30分で落とすからなー
2018/02/03(土) 00:32:44.93ID:SyvTBuNO
この上昇はひょっとしたらひょっとするんじゃないか!?
2018/02/03(土) 00:32:59.96ID:0Q8/vNgq
いち早く底に辿り着いたのは流石だったわ
2018/02/03(土) 00:33:18.39ID:CtnucIsL
結局下がるたびに1000買いましした俺の勝ちだ
つまらん

もっと下がれや

だれだよ、ネタコイン終わったって騒いでたバカは
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:33:30.10ID:n9lgD0CK
世界よこれが日本の仮想通貨だ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:33:35.59ID:BvnZfxEF
モナコインちゃんの激しい上下運動
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:33:49.09ID:LK919f2u
モナっこ!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:33:55.93ID:k1RQR2ar
ああああああ底で買えなかったああああああ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:34:20.66ID:Tip8vgRj
覚えたてのショートで焼け死んだかな出川組
2018/02/03(土) 00:34:25.78ID:Sep4pZJ8
あんだけ底拾いする期間があったのに拾えないのは雑魚すぎる
2018/02/03(土) 00:35:13.28ID:/LnleQsI
もうナンピンする気にはなれんわな
2018/02/03(土) 00:35:16.05ID:2wauOZOp
来週には3000円行くぞ。
全力で買いまくれ。
今買えないやつは一生負け組。
2018/02/03(土) 00:35:54.64ID:AVe57ujO
>>737
煽りが適当すぎだろwww
2018/02/03(土) 00:36:01.83ID:7k5ASsqY
お前ら手のひら返しもどが過ぎるだろw
2018/02/03(土) 00:36:06.33ID:wBPqyKQW
だから帰って行ったやろ
2018/02/03(土) 00:36:32.90ID:0Q8/vNgq
年末はビットコイン建てで倍、最高値のときはさらに倍はあったからそこまであがってほしいけど
0.00060くらいで頭打ちなんだろうなあ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:36:41.06ID:MYJB0v78
モナのおかげでこの2日間の損失がプラスになったわw
2018/02/03(土) 00:36:48.11ID:+NQD3iEC
この手のひら返しw
やっぱモナスレは面白い
2018/02/03(土) 00:36:56.38ID:wBPqyKQW
330が底って行ったやろ
2018/02/03(土) 00:37:19.50ID:Jv9i25X8
300円台で投げた人はドンマイ 
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:37:20.05ID:N0ZgPE2c
やばい、勢い
2018/02/03(土) 00:37:28.37ID:wjqbnR+b
30分で7万オイシイです(^q^)
2018/02/03(土) 00:37:39.20ID:7k5ASsqY
誰だよ「所詮日本限定の草コイン」とか言ってたやつはw
2018/02/03(土) 00:38:00.86ID:2wauOZOp
間違いなく今日中に1000円まで戻るぞ。
ポテンシャルを考えたらまだ安すぎる。
上げ材料しかない。
2018/02/03(土) 00:38:23.47ID:2wauOZOp
cisが50万モナ買い足したらしい。
2018/02/03(土) 00:38:41.21ID:81oKPYeK
ナンピン失敗
もうこのまま10万までいけよ
2018/02/03(土) 00:39:14.74ID:aozJl8QQ
俺のの505円までもうすぐだ
350付近で売ろうかどうか迷ったが結果的によかった
2018/02/03(土) 00:40:06.95ID:b3oEQsNQ
躊躇してたら10円とか上がるな
2018/02/03(土) 00:40:40.20ID:wBPqyKQW
なんで雇用統計であげたんや?
2018/02/03(土) 00:40:48.64ID:d4BBM1JJ
zaifが仮想通貨取引所として信頼されたらモナに一気に資金が流れ込むぞー。CC民が集るw
2018/02/03(土) 00:41:04.40ID:B5LV5BBj
せめて700円ぐらいまでもどしてーーー
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:41:19.39ID:MYJB0v78
何がおきてるん?
考察できる奴いたら教えてください
2018/02/03(土) 00:41:36.67ID:/LnleQsI
>>750
大人買い 一億数千万 300円で拾ったか
2018/02/03(土) 00:43:21.05ID:7k5ASsqY
ビットコが反発したから、それ以外も全部追随しただけだろw
2018/02/03(土) 00:43:35.91ID:shc/DsI+
zaifの動きが狂ってるなw
2018/02/03(土) 00:44:03.94ID:Kbb6FGSx
今の状況、シヨーターがcisに喰われたで合ってる?
2018/02/03(土) 00:44:11.77ID:wjqbnR+b
>>750
どこ情報よ?それ
2018/02/03(土) 00:44:17.33ID:81oKPYeK
BTC連動上げだね
やっぱBTCは全通貨の基準になってしまうのか……。
2018/02/03(土) 00:44:24.77ID:x4LNs7lR
はよ売っとけ
2018/02/03(土) 00:44:52.17ID:kQK4PRzk
>>763
ビットコイン建てでも0.00038→0.00049
2018/02/03(土) 00:44:56.65ID:Sep4pZJ8
>>757
単なる一時的リバ
前の暴落と同じなら、土曜日のうちにもっと大きな波が来る
2018/02/03(土) 00:45:14.43ID:tfAzDLZE
>>737
それはいくらなんでもない
頑張っても1,000円だわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:45:58.89ID:N0ZgPE2c
もっとあがれーーー
2018/02/03(土) 00:46:40.49ID:shc/DsI+
どうせ今日また落ちるから適度な所で利確安定
2018/02/03(土) 00:47:30.68ID:+NQD3iEC
cis見てきたがビットしか買ってなくね?
2018/02/03(土) 00:47:31.24ID:0Q8/vNgq
>>765
下げすぎだよなー
0.00038て
2018/02/03(土) 00:47:36.45ID:QfaN7NXG
ほらみろ
これどう考えてもおかしいだろこの取引所
どれだけこれでロスカットされてんだ

https://i.imgur.com/5CRVcbi.png

ちなみに俺が前にロスカットされたやつ

https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
2018/02/03(土) 00:47:38.20ID:b3oEQsNQ
1月開始組だが、モナの本気を見た気がする
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:47:42.15ID:RszDyWUU
めっちゃ戻してるやん
2018/02/03(土) 00:48:12.56ID:Jv9i25X8
まあ、ビットコイン連動上げだな モナは時価総額が少ないから少ない金額でも他より大きく吹き上がる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:48:15.83ID:bNE46xca
オリンピックで上がるだ何だ夢見たバカは死ねよな

だいたいオリンピックで上がるなら平昌か、一昨年のリオの時点で上がるわ。

モナコインが東京五輪の入場料支払いに使えるとかの理由ならまだしもだが。
2018/02/03(土) 00:48:21.40ID:wjqbnR+b
ここらへんが限界かな?少し売ろう
2018/02/03(土) 00:48:22.48ID:CtnucIsL
今日だけでマイナス50万が
どんどんプラスになるうぅぅ
もっとモナちゃん信じられなくて
買ってやれなかった俺はヘタレだわ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:48:22.26ID:BvnZfxEF
そろそろ寝たいのに注文通らなくて寝れない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:48:22.91ID:9Q142TbJ
170円戻しか
2018/02/03(土) 00:48:56.83ID:81oKPYeK
700くらいまでリバりそうだけどな。
2018/02/03(土) 00:49:00.26ID:mfR5DlOS
モナーやるやん
2018/02/03(土) 00:49:05.15ID:x4LNs7lR
眠れない夜君のせいだよ
2018/02/03(土) 00:49:08.42ID:shc/DsI+
しばらくは400円台をうろうろかな?
2018/02/03(土) 00:49:09.62ID:Kbb6FGSx
あの小心者(ほめ言葉)がこの状況で動くなら、何か理由があるはず。
2018/02/03(土) 00:49:12.49ID:/LnleQsI
しっさん買い乗せしてそうだな 
2018/02/03(土) 00:49:17.10ID:FcFoCxeE
乱高下してる時は最後に刈り取りタイムが来るんやで
気を付けなされ
2018/02/03(土) 00:49:23.39ID:Sep4pZJ8
モナ以外も猛烈に戻してる
BTCなんて瀕死の重症だったのに、そりゃあじきに100万アタックしだすぞ
2018/02/03(土) 00:49:44.70ID:81oKPYeK
このタイミングでEU上場決まればムーンになる
2018/02/03(土) 00:49:45.62ID:CtnucIsL
>>776
日本でやる事に意味があんだバカ
一生負けてろ
2018/02/03(土) 00:49:57.49ID:mWG7pWez
何かすごい盛り上がってるけど2400円つかみの僕助かりそう?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:50:15.47ID:RszDyWUU
500円回復キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/03(土) 00:50:18.38ID:FHMtrIMi
さっき買ってれば1.5倍か
2018/02/03(土) 00:50:22.22ID:shc/DsI+
>>791
あと2年ぐらい寝ててください
2018/02/03(土) 00:50:29.37ID:2wauOZOp
>>791
間違いなく2倍以上に増える。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:50:34.32ID:5qGCZdpj
これ1000まで戻るぞ(願望
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:52:01.84ID:Sb46CRKH
すごい情報が、入ったみたいですね!
これはきっと^_^
信じるものは救われる!
2018/02/03(土) 00:52:08.97ID:NW8Wn3nU
>>776
せめて半減期くらい勉強してくらはい
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:52:56.09ID:qszqrMwf
>>776
そりゃリオの時はモナの半減期じゃなかったからな
2020年の東京五輪の年に次の半減期が来る予定
ついでにビットコインも2020年に半減期が来る予定
2018/02/03(土) 00:53:17.47ID:aEnJ6x1+
やべぇなちょっと余所見してたらかなり上がってるね
2018/02/03(土) 00:54:10.94ID:go5q5/qZ
さっき330で損切りしちゃおうかと思ってたけど
zaif何度やっても一切注文通らなくて諦めた
諦めてよかったーーーーー
2018/02/03(土) 00:54:11.22ID:b3oEQsNQ
ちょっと落ち着いてしまったかな

と見せかけての
2018/02/03(土) 00:54:23.09ID:1kNWpvS1
理由なくBTC以上に下げてたからそれより大きく戻すのは当たり前。
BTCは下げ幅小さい分戻しも小さい
2018/02/03(土) 00:54:36.60ID:SyvTBuNO
このまま上がれば外人予言チャートが見事に的中だな!
2018/02/03(土) 00:54:39.73ID:shc/DsI+
490の壁がきついか
2018/02/03(土) 00:55:21.12ID:wjqbnR+b
そういえば、25000万枚売り蓋オジサン出てこなかったな……
ひょっとして死んじゃったのかな?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:55:26.75ID:t8l0NH6+
下り最速上げ最遅のモナに何が起きてるの?
2018/02/03(土) 00:55:50.78ID:b3oEQsNQ
>>806
スゴい枚数だな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:55:54.01ID:N0ZgPE2c
今夜1200行くわ!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:56:07.39ID:5qGCZdpj
底からの5割上昇。登りも最速だろ
2018/02/03(土) 00:56:41.56ID:YGlH1F1e
>>806
2500万枚オジサンいるなら速攻で売るわ
2018/02/03(土) 00:57:00.57ID:shc/DsI+
490の壁超えそう
2018/02/03(土) 00:57:03.74ID:b3oEQsNQ
種銭がつきた。あとは見守ろう。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:57:08.68ID:Sb46CRKH
買い増ししたいが、明日にならないとお金がないぃぃぃぃ
2018/02/03(土) 00:57:45.71ID:1kNWpvS1
>>806
小分けにして300円台で売ってそうw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:57:49.60ID:aZC3rZDY
ザイフがまともに機能しないからもうビットバンクがいいや
2018/02/03(土) 00:57:52.23ID:qszqrMwf
>>807
いやいつものじゃ?
去年も一度大きく上げてから祭り前の水準に全戻しって何度も繰り返してたし
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:58:51.31ID:9Q142TbJ
おいおいどこまで上げるんだよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:58:59.57ID:dq3R5Yem
350で買ってよかった
もう売ってしまいたいくらい利益でてるんだが
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:59:15.85ID:PmvJBtJc
売りしつこいぞ
3000までの道じゃまするな!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:59:30.65ID:5qGCZdpj
400で1000枚以上買った強心臓の奴は、10万以上の儲けが出てるんだな。
びびりのオレには出来なかったわ
2018/02/03(土) 00:59:47.36ID:0Q8/vNgq
ビットコ建て下げすぎてたのはあるけど
いつもリバは一番遅いくらいなのにね
2018/02/03(土) 00:59:53.83ID:+UKXAc8V
zaifで買ってbfで売ろうと思ったけど
zaifの注文が全く通らなくて笑った
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:00:32.55ID:aZC3rZDY
>>823
取引所として機能してないよもうあそこは
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:00:35.75ID:dq3R5Yem
bbで買えばアビトラできるぞ
2018/02/03(土) 01:00:46.26ID:YsFrFNUW
>>791
おまえ馬鹿か?
例えばお前が2400円で10枚買ってたとするやん
さっきの300円の時に80枚買っておいたとするやん
この時点で48000円の投資な?

で、540円になったとき90枚全部売るとするやん?
530×円な?

余裕で元取り返せたんやぞ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:00:53.30ID:sXesX/cs
久しぶりに緑を見た
2018/02/03(土) 01:00:57.02ID:Sep4pZJ8
すげえなこいつ
bF550円到達したぞ
2018/02/03(土) 01:01:00.78ID:shc/DsI+
週足がめちゃくちゃ綺麗に落ちてるからその流れを組むならもうちょっとだけ回復
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:01:07.70ID:VVOO9Pp0
500いったぞ
2018/02/03(土) 01:01:30.04ID:mmAcznvL
予言通りになったな

312 承認済み名無しさん 2018/02/01(木) 17:28:56.81 ID:Lbhkbd2Y
単に上下変動がメジャー通貨より大きいという理由で投資資金の半分くらいをモナに投資している
相場全体の下降トレンドが終われば一番上がるのはここだろう
2018/02/03(土) 01:01:33.93ID:x4M98Xu9
他より上げが急なのは空売りの買い戻しのためだな
2018/02/03(土) 01:01:34.86ID:qszqrMwf
>>822
しかし反面上げる時もすさまじい
だから去年は年初の3円から700倍以上も一時上げてたわけだし
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:01:36.50ID:Sb46CRKH
3日後にすごい祭りになるよ
2018/02/03(土) 01:01:42.13ID:gXwH/pBc
>>804
ほんとだ、あの状況から行ったら凄いわ
2018/02/03(土) 01:01:57.86ID:mfR5DlOS
爆上げだああああああああああああああああ
2018/02/03(土) 01:02:37.89ID:1kNWpvS1
明日には700円ぐらいになってそうだな。買い増す金ないから買えないけど今がチャンス
2018/02/03(土) 01:02:58.57ID:qJna2+zh
お祭り騒ぎだあ
2018/02/03(土) 01:03:04.23ID:/LnleQsI
空売りが踏まれてるせいもある
2018/02/03(土) 01:03:15.91ID:7EeX5RxB
マイニングしてるから昼飯代になってくれりゃいいわ
2018/02/03(土) 01:03:17.28ID:0Q8/vNgq
>>833
ぶっ飛んだ動きをするよね
面白いわ
2018/02/03(土) 01:03:30.69ID:wjqbnR+b
うひゃー500円超えたか!すごいな
2018/02/03(土) 01:03:50.69ID:0Q8/vNgq
>>839
たしかにいつもは邪魔な蓋だけどこの勢いだと上げ要素だね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:03:59.20ID:5qGCZdpj
ギャンブラーにはたまんねぇんだろうな、モナ
2018/02/03(土) 01:04:06.93ID:74jEFk7U
>>833
あれって、何を根拠にしたよそうなんだろう
2018/02/03(土) 01:04:09.71ID:Sep4pZJ8
乗ってたのに早々に降りたから静観するしかない
くやしい
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:04:10.66ID:adJQuTVm
2000までこい
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:04:31.29ID:JD2pVROX
bfのモナが暴走してるww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:04:35.57ID:aZC3rZDY
ぺぺキャッシュもここまで上がってくれ
2018/02/03(土) 01:04:40.05ID:mfR5DlOS
もしやイナゴきた?
2018/02/03(土) 01:05:21.16ID:CtnucIsL
さすがネタコイン
BFの中で唯一のギャンブルコインだぜ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:22.45ID:dM2R6IJg
なんでこんなあげてんのマジで
2018/02/03(土) 01:05:24.76ID:shc/DsI+
下がっても上がっても楽しいモナ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:28.63ID:9Q142TbJ
まあせめて上がっても700くらいだろ
2018/02/03(土) 01:05:34.68ID:LmhMcjbO
3円が適性価格君息してる?
2018/02/03(土) 01:05:49.63ID:8csYAVgP
もうわけわからんわ
2018/02/03(土) 01:05:50.31ID:1kNWpvS1
BFモナだけ+22.23%になってて笑った
2018/02/03(土) 01:05:54.33ID:b3oEQsNQ
ふて寝しようとしてたのに、眠れなくなったやんけー
2018/02/03(土) 01:06:17.89ID:shc/DsI+
立派なイナゴタワーが出来上がった
このまま崩壊しなければいいのだが
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:06:26.59ID:dM2R6IJg
去年は+200%みたいな日もあったからな
こんなんじゃまだまだ満足できないモナー
2018/02/03(土) 01:06:28.71ID:kgoy54PK
バイーンしてるな
2018/02/03(土) 01:06:31.98ID:2rj3HXSd
475で利確しようとしたらバグった。
強制ガチホになった
2018/02/03(土) 01:06:44.19ID:Sep4pZJ8
さすがに崩れるよな
というか崩れてくれ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:06:50.06ID:O4zmyLQf
モナ超勃起
300円で損切りした人、ご愁傷様です。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:06:53.95ID:5qGCZdpj
モナ祭りは今なら参加費600円程度だよ!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:07:56.83ID:tofk96Sg
完全に無くなってもいい余剰資金でやってるからある程度
笑って見てられるけどこれに大金投入する度胸はない
2018/02/03(土) 01:08:30.65ID:Sep4pZJ8
とはいえ、こんな強靭なリバができると分かっただけでも収穫だ
俺が見込んだだけはある
2018/02/03(土) 01:08:31.50ID:CtnucIsL
ヤバい最近の暴落の負け分全部取り返したから
一旦利確したくなる、これじゃ眠れんわ
2018/02/03(土) 01:08:58.04ID:kgoy54PK
掘って掘って掘りまくるー(CV:関俊彦)
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:02.95ID:9Q142TbJ
>>866
同感20万ぽっちでもはらはらしてるのに100万単位でやってる人は気が気じゃ無いだろう
2018/02/03(土) 01:09:31.86ID:0Q8/vNgq
>>863
ビットコイン建てもまだ先週にすら達してないからなあ
ビットコインが落ちるのを祈るしかないね
2018/02/03(土) 01:09:35.59ID:mOSQMdNF
10月のbf砲のデジャヴーだよ
2018/02/03(土) 01:09:45.03ID:Sep4pZJ8
>>868
BTCがガラッたら即逃げするつもりで行けばおk
2018/02/03(土) 01:09:47.84ID:YsFrFNUW
2000超え掴んでるやつは同額分300円代で買っとけば楽に元手取り返せたのに
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:09:56.85ID:9Q142TbJ
売りが増えてきたいいね
2018/02/03(土) 01:09:58.09ID:shc/DsI+
15分足で二回上ひげ、逃げるか迷う
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:10:20.46ID:FF1ayxoR
ようやく今月陽せん
2018/02/03(土) 01:10:39.22ID:Sep4pZJ8
嫉妬で狂いそう
350で全力できてれば…
2018/02/03(土) 01:11:12.24ID:7k5ASsqY
上がり過ぎクソワロタw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:11:28.01ID:tofk96Sg
>>870
まーそういう人が一財産築けるんだろうけど怖いよね
2018/02/03(土) 01:11:37.46ID:b3oEQsNQ
億りモナ誕生するか!?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:11:37.62ID:5qGCZdpj
材料無くてもここまで戻せるんだから、材料があったらムーンだよ、モナ
2018/02/03(土) 01:12:10.12ID:Sep4pZJ8
bF600到達寸前
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:12:12.30ID:VVOO9Pp0
650までぴったり戻して
2018/02/03(土) 01:12:28.11ID:/LnleQsI
売り豚が焼け死んでる最中だな もはや煽りにくる余裕も無い
2018/02/03(土) 01:12:28.11ID:shc/DsI+
もうちょい上がる
2018/02/03(土) 01:12:39.86ID:0Q8/vNgq
ビットコインちょっと落ちたよ
2018/02/03(土) 01:12:45.03ID:CtnucIsL
>>873
基本ガチホなんだが今後の軍資金も欲しいし
ヤバ600まじかだぞ
2018/02/03(土) 01:13:19.42ID:1kNWpvS1
これアビトラできるな
2018/02/03(土) 01:13:21.88ID:Sep4pZJ8
BTC/JPYの旗色が悪くなってきた
2018/02/03(土) 01:14:14.48ID:shc/DsI+
zaif1000売りおじ三連星
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:14.95ID:Sb46CRKH
834
厳密に言えば、4日後ですよ
2018/02/03(土) 01:14:43.77ID:ZxGe7FPV
ファーwwwww何があったのこれ
419から入れてたショートが焼けてるんだけどぉおおお
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:14:45.51ID:aZC3rZDY
https://i.imgur.com/I4rf7H4.jpg
あーサイコ
2018/02/03(土) 01:15:22.95ID:shc/DsI+
今日はここまでか?
2018/02/03(土) 01:15:31.57ID:Sep4pZJ8
>>893
とりあえずショートし直しとけ
2018/02/03(土) 01:15:45.20ID:b3oEQsNQ
>>894
なんか笑ける
2018/02/03(土) 01:15:58.75ID:0Q8/vNgq
全然大丈夫そうだね600は行くわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:17.16ID:5qGCZdpj
底から1.7倍に上がった。
煽られながらも特攻した奴が勝ったな。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:36.96ID:9Q142TbJ
次スレが先か600が先か
2018/02/03(土) 01:16:53.29ID:dWtqG2uL
すげー上がったなと思ったけど、数日前に戻っただけだった
朝には元通りになっちゃうかな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:17:01.43ID:JD2pVROX
なるようにな〜れ〜w
2018/02/03(土) 01:17:31.04ID:b3oEQsNQ
2時間前に躊躇してた俺を殴ってやりたい
2018/02/03(土) 01:17:33.53ID:gXwH/pBc
買い増すたびに下がっていったからな…かなり厳しい戦いだった。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:17:51.64ID:Sb46CRKH
小銭稼ぎの人達は、全部売って寝てください^_^
2018/02/03(土) 01:17:52.76ID:shc/DsI+
週足のお手本のような落ちかたよ
2018/02/03(土) 01:17:59.06ID:1kNWpvS1
ザイフだけ上がりにくいのって注文通らないからか
2018/02/03(土) 01:18:22.33ID:2GJfhgMp
本当に異端なコインだな…
2018/02/03(土) 01:18:27.90ID:LmhMcjbO
ザイフで注文通らないからガチホして寝るわ、壁がでてきたから売って安値で買おうと思ったのに
2018/02/03(土) 01:18:29.42ID:vK1Y7baH
BTCちょい落ちしたけどモナはどうなるか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:19:20.99ID:Sb46CRKH
みんなとりあえず売って下さい(>_<
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:19:55.74ID:8LpNIf2Q
もーーーーーーー!!!!
2日待って絶望して売った直後に戻るってふざけんな
ザイフに移動して空売りしてやる!!
2018/02/03(土) 01:20:03.24ID:1kNWpvS1
横横になったっと思ったら急に上がるから今買えば600円以上で売れそう
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:20:08.90ID:aZC3rZDY
いやあギャンブル通貨やねえ
モナリスクタイム
2018/02/03(土) 01:20:32.73ID:b3oEQsNQ
月次損益グラフが直角近くに上がっているw
2018/02/03(土) 01:20:38.78ID:yJHRSL1H
ここで売らなきゃバカやん
2018/02/03(土) 01:20:46.89ID:CtnucIsL
戻ったって言ってもこの戻りは潤いの戻りだ
ここ最近の底値で買えたのなら更にな
万枚まで買い足せなかった俺はバカ
2018/02/03(土) 01:20:48.08ID:S5LpEYB6
モナはなにやってもかわいい子^^*

って感じ
本気モードならイーサだろな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:21:09.28ID:aZC3rZDY
>>907
ログインすらまともにできんからなあそこ
Bitbank持っててよかった
リップル専用取引所として開設してたけど
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:21:27.39ID:ElY/sxmC
ほんと仕手のおもちゃすぎて無理だわこのウンコイン
2018/02/03(土) 01:22:28.34ID:QfaN7NXG
どう見ても仕手でわろた
楽観するのはいいが今から大暴落だぞ
https://i.imgur.com/jHEFnGf.png
2018/02/03(土) 01:22:33.51ID:shc/DsI+
ショーター再び
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:43.63ID:5qGCZdpj
この週末でまた300円になってるかも知れないところが、モナの恐怖。
2018/02/03(土) 01:24:09.89ID:1kNWpvS1
ショーターびびってしばらくポジれないだろ。BFなんか関係なく上げまくるし
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:24:11.24ID:HpY97pzi
50円になったら大量に買おうと思ったのに500円になってどうするよw
2018/02/03(土) 01:24:12.98ID:eZEQCqXB
これで縛上げってマジ?
2500掴みはおろか1000掴みは永久に救われないねぇ…
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:24:34.94ID:Sb46CRKH
暴落してくれたら嬉しい!
買い増ししたい
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:25:25.97ID:+NQD3iEC
>>926
300でナンピンチャンスあったじゃん
2018/02/03(土) 01:25:29.76ID:b3oEQsNQ
失速
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:25:49.94ID:YaH2+urK
>>926
ウンコできないねぇみたいに書いてて草
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:25:54.05ID:aZC3rZDY
>>927
G20まで待て
2018/02/03(土) 01:25:57.53ID:1kNWpvS1
モナだけ他と比べてすごい+だなwほんと売った人かわいそうw
2018/02/03(土) 01:26:09.92ID:7k5ASsqY
儲かったって大喜びして寝て起きたら暴落してる悪寒がする
2018/02/03(土) 01:26:43.44ID:yJHRSL1H
底値で買って今売ればおk
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:26:47.78ID:5qGCZdpj
またチャンスがあるよ、モナは。そういうコイン。
2018/02/03(土) 01:26:49.62ID:Sep4pZJ8
bF下り最速モナコイン
530割った
2018/02/03(土) 01:27:03.69ID:shc/DsI+
今の相場は底で拾ってある程度利益出たら即逃げよ
2018/02/03(土) 01:28:03.16ID:lYnC8bTg
オワーコインさん、急にどうしたの?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:28:14.47ID:dgXaHVJt
モナはこういう動きがあるから買ってしまう
完全にアドレナリンでとるギャンブルや
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:28:20.85ID:aZC3rZDY
モ ナ リ ス ク タ イ ム 終 了
2018/02/03(土) 01:28:24.78ID:Kga2tVrc
実際流通ししてる稀有なコインnなのに3桁で帰るとかおかしすぎるっていったあろ壱万んいくぞ
2018/02/03(土) 01:28:30.17ID:t4vyThac
もう落ちててクソワロタ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:28:47.66ID:n9lgD0CK
注文通らなくて売れなかったわクソが
2018/02/03(土) 01:28:54.88ID:shc/DsI+
下げかたえぐすぎて笑える
2018/02/03(土) 01:29:18.37ID:Sep4pZJ8
bF500割り、よかった、これで安心して眠れる
2018/02/03(土) 01:29:50.07ID:7k5ASsqY
ゴミコインの正体現し始めたなw
2018/02/03(土) 01:29:55.82ID:Khu4qh2+
ビッフラに移そうかな、ビッフラ中心で買おうかな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:29:59.51ID:OMwAGemZ
落ちるスピード早すぎ
まあ昨日、持ってるうちの20%ナンピン出来たおかげで650民になれたし大分心に余裕もてたわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:29:59.69ID:dgXaHVJt
一瞬の出来事であった
2018/02/03(土) 01:30:23.20ID:k8ufk/IJ
激しくワロタw
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:30:46.35ID:JD2pVROX
まだだ!まだ終わらんよ!!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:31:21.64ID:tofk96Sg
大草原
やることなすこと裏目に出てる奴も居るんだろうな
2018/02/03(土) 01:31:21.72ID:1kNWpvS1
ちょっとしか売り買いできなかった。BFでアビトラしすぎてザイフに金ないわ。BFに送ったのはガチホだな
売り 525 54
買い 512 54
2018/02/03(土) 01:31:29.81ID:S5LpEYB6
もう少し底がありそう。
その後は全体的に爆上げありそうだが、モナではない。
そこにかけるのは、モナではないからw
全体的に底拾いな感じがあるからな、そこから爆上げあればって思うと何を選んだらいいのか?

まず、モナではないw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:31:36.35ID:HGisYGpf
100円下がったw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:31:52.34ID:VVOO9Pp0
まだです!
2018/02/03(土) 01:32:11.86ID:t4vyThac
まさかとは思うがガチホして正解とか浮かれてたやついないよな?
2018/02/03(土) 01:32:55.04ID:Khu4qh2+
えー、正解じゃないの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:33:01.45ID:Sb46CRKH
いますよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:33:02.19ID:aZC3rZDY
バジリスクタイムでいえば中途半端に2000枚くらい出てED到達しなかったもやもや感をこのチャートから感じる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:33:20.97ID:YaH2+urK
50円とかで買ってる奴はガチホで正解だろw
2018/02/03(土) 01:33:31.20ID:1kNWpvS1
>>948
650ならわりと早く救助されそう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:33:38.09ID:8LpNIf2Q
もう嫌!
ビットバンク仕手のおもちゃ!
もう300逆戻りだ
2018/02/03(土) 01:33:49.90ID:Kga2tVrc
買い戻しからの切実売りか
もtったいない
2018/02/03(土) 01:33:50.36ID:shc/DsI+
また400円になったら安心して買い増せ
2018/02/03(土) 01:34:07.51ID:0Q8/vNgq
ビットコ建てさがるのはやいわ
2018/02/03(土) 01:34:43.50ID:Sep4pZJ8
下げ相場なのは相変わらずだな
次の底を探すとしよう
2018/02/03(土) 01:34:44.38ID:1kNWpvS1
ザイフでも安定してきたな。やっぱりアビトラみんなしてたのかな
2018/02/03(土) 01:35:17.41ID:shc/DsI+
大口次第だからどっちに行くやら
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:35:21.69ID:OMwAGemZ
>>962
ありがとう!
一昨日も結構中途半端にナンピンしたせいで今日の夕方は思考停止してたよ
2018/02/03(土) 01:38:47.38ID:LYuT0CbZ
モナなら200位が有り得ない底やろ
まさか、そこで拾ったヤツが勝つで!
おまえら、そういう時が来そうやでー
2018/02/03(土) 01:41:54.25ID:Khu4qh2+
モナはほんと難しいわ。どこまでも下がってく勢いだったから。これからもどう転ぶか分からないから安心できない。初心者むけではないよね。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:42:25.08ID:FF1ayxoR
リアルガチの最後の安値のチャンスやぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:43:09.95ID:+zCiBLVe
このコイン強いですね

みんな下げなのにグイグイ上がっちゃうなんて
2018/02/03(土) 01:43:59.79ID:mOSQMdNF
現物イナゴ何度目なんだ焼かれるの…
大口仕手の手口じゃん
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:44:14.98ID:1ZtujMIl
BB薄々だから2000枚くらいの買いで値段がすっ飛ぶぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:45:17.81ID:JD2pVROX
第2ラウンド行くぞ。
武器の貯蔵は充分か?
2018/02/03(土) 01:46:49.52ID:shc/DsI+
値動きが怖すぎるw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:47:24.15ID:sXesX/cs
お、変態の再来か?
2018/02/03(土) 01:48:15.51ID:LYuT0CbZ
だけど遠慮して高騰し過ぎないのもモナなんだが
2018/02/03(土) 01:48:37.74ID:Dcj1YxYK
300円玉になったら買ってもいいな〜と思ってたらもうちょいで上がっちゃった
でもまたチャンスはあるだろな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:50:12.82ID:3kian+u3
初めての仮想通貨をモナコインにしたのが間違いだった。。。
値動きが激しすぎて、辛すぎ
2018/02/03(土) 01:51:40.18ID:x3fa4rAW
これで爆上げ→下げを二回繰り返したら例の外人予想まんまだな
2018/02/03(土) 01:52:26.76ID:frM6oKbt
>>982
ガチホしときな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:52:32.56ID:1gI3Xdkh
>>983
何それ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:54:16.42ID:VVOO9Pp0
クルヨクルヨー
2018/02/03(土) 01:55:23.19ID:Dcj1YxYK
でもG20の直後くらいまでは買うのは怖いな〜
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:55:33.97ID:FF1ayxoR
モナの勢いが良すぎる!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:57:43.00ID:xn/WJjYG
仕掛けられてる。数日後には300円代なるから気をつけて
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:58:55.71ID:sXesX/cs
オエー鳥チャートも面白かったけど
今がまさにオエーだったんだな〜
2018/02/03(土) 02:05:31.71ID:1kNWpvS1
モナほんと強いな。今日一番戻しただろこれ
2018/02/03(土) 02:07:07.78ID:kQK4PRzk
モナは上げも下げも激しいんだな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:07:25.34ID:3kian+u3
みんなどこの取引所使ってるの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:07:49.61ID:FF1ayxoR
明日1200円行くよ
2018/02/03(土) 02:09:19.22ID:MmgJ8KQg
じゃあ俺2400
2018/02/03(土) 02:10:32.91ID:1kNWpvS1
>>993
ザイフとフライヤー。フライヤーはアビトラ用
2018/02/03(土) 02:10:43.08ID:+TTOrIgp
現実みろ

https://i.imgur.com/umYx3Z0.png
2018/02/03(土) 02:14:30.50ID:gXwH/pBc
>>997
うわぁ、これおわるやつやん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:17:06.83ID:W3RivNN6
おやすみ
2018/02/03(土) 02:19:02.26ID:dg+sjjoB
>>997
うわぁ、これ上がるやつやん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 6分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況