なんだかわかんないけれども、公式アナウンスからパナソニックの一文字だけでこれだけ上昇するんだからな。
出来高少ないからすぐ価格が動いちゃうのもあるが。

日本での活動が多いね。日本の取引所の上場。は、無理だろうね??