インフルエンサー
SMART CONTRACT ADDRESS: 0x5136C98A80811C3f46bDda8B5c4555CFd9f812F0
SYMBOL: IDH
Decimal: 6
何かあれば
※前スレ
【IDH】indahash【インフルエンサー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoi
【IDH】indahash【インフルエンサー】 Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:19.28ID:Apb0n5iv2018/02/02(金) 16:19:15.57ID:qQPxfMPd
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
ビットコインであれ、イーサリアムであれ、リップルであれ、他のものも含めて、
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
3承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:56:29.09ID:2hou3RAc ありがとうございます。
安い 涙
安い 涙
4承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:30:17.67ID:CJ7btm5m ものすごく安くなったな。
5承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:48:02.55ID:lqVG1QG+ 仮想通貨の価値は下がっても持ってる仮想通貨の枚数は減ってないんだぜ。
2018/02/02(金) 20:57:18.29ID:V+zbqodJ
もうちょっと下がりそう
7承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:48.75ID:dewRvA+b さすがに3月末までに全体がある程度回復して、100円まで行くやろ
2018/02/02(金) 23:11:01.01ID:rG09gahz
BTC回復してきたがショート殺そうとする一時的な上げか
今日が底でここから復調してくれると助かるけど
今日が底でここから復調してくれると助かるけど
2018/02/02(金) 23:21:57.49ID:TKvhXSq4
20万枚まで増やしたわ
2018/02/02(金) 23:24:52.55ID:0ntB8kf5
全体としてはまだまだ下げててくやろ
こまめに買い直されてる草もあるけど、こいつあんま動かんねえ
こまめに買い直されてる草もあるけど、こいつあんま動かんねえ
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:30.98ID:CJ7btm5m12承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:23.90ID:V+zbqodJ すごい枚数持ってるな。高掴みした後ちょこちょこナンピンして6万枚まで来たよ
2018/02/02(金) 23:57:40.53ID:TKvhXSq4
14承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:17.62ID:VLd4k6lF15承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:04:01.30ID:SEpacsUA これからはインダハッシュ、バンクエラ、リップルみたいな信頼性の高い後ろ盾のあるトークンが生き残る気がする。安いうちに買い増したい。
16承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:23.68ID:VG20DNzd これアプリしょぼいしscamみたいなもんやろ
17承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:44.22ID:ySXF4vwI >>16
しねかす
しねかす
18承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:54:50.93ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
19承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:14:10.52ID:tmme53zH インダハッシュとSRNどっちのほうが期待できる?
どっちも実存のサービスなりプロダクトなりがあるから他の理想論だけの草コインよりはいいかなと思ってるんだけども
どっちも実存のサービスなりプロダクトなりがあるから他の理想論だけの草コインよりはいいかなと思ってるんだけども
20承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:41:00.68ID:yn8/xKnD イーサ建16で一万刺さってた。もっと買いたいが…
21承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:19:15.99ID:8/ra1Yvm22承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:20:00.82ID:8/ra1Yvm トロンの糞犬ゲーでもやろっと
23承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:56:26.94ID:mSne59xS24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:08:12.30ID:KlMcRxpH 外国の報道見てない?インダハッシユは終わり。srnは未来あるよ
2018/02/03(土) 14:41:45.05ID:bjNkPIuH
SRNのいいとこ教えて
2018/02/03(土) 15:23:31.95ID:xQYdi2qn
セキュリティ重視のくせに独自osじゃなくてアンドロイドベース
分厚くてごつい糞デザイン
予約開始してるのにプロセッサー不明
前のプロダクトは大失敗してる
分厚くてごつい糞デザイン
予約開始してるのにプロセッサー不明
前のプロダクトは大失敗してる
27承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:07:00.58ID:mSne59xS >>24
なんかあった?
なんかあった?
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:30:36.07ID:as1nBhDg い、インフルエンサーwwwwwww
29承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:05.55ID:GPYjoMBF >>24 ソース宜しく
30承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:44:58.28ID:sC0ITaZf >>24
何もないなら適当な事言うなよ
何もないなら適当な事言うなよ
31承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:02:15.64ID:JKRfpPQj >>24
なんもねーのかよw
なんもねーのかよw
33承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:06:15.58ID:ySXF4vwI indahashは必ず上がる。
説明しなくてもわかるよな?
ドンと構えて待ってろよ。
説明しなくてもわかるよな?
ドンと構えて待ってろよ。
34承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:06:54.20ID:ySXF4vwI >>17
ID被っとるやんけ
ID被っとるやんけ
35承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:38:40.33ID:/NUmRMSj 平均取得単価約37円。
救われる?
救われる?
2018/02/04(日) 05:01:35.28ID:8j8rWrY7
TIDEXのチャートおかしくない・・・?
ちょっと前は4000台だったよな?最高値が3000台になってないか
ちょっと前は4000台だったよな?最高値が3000台になってないか
37承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:07:46.72ID:NIpjfWoV >>35
今月中に救われるさ
今月中に救われるさ
38承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:54:40.64ID:1cMdhsbT39承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:53:40.49ID:y/1pn/yp 2400とかwww
こちとら4500やぞ
こちとら4500やぞ
2018/02/04(日) 12:02:34.78ID:Z6fVM7IH
なんとか35万枚まで増やしたが、これ以上下げないようなら50万は諦めだの。
41承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:27:11.73ID:MA+4aWSq IDH ETH 18000代でしこたま仕込んだ
42承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:29:34.98ID:fcehSi8g >>21
なんでそんな嘘つくんやろ?
なんでそんな嘘つくんやろ?
43承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:31:21.16ID:LnI/czxl 4600掴みで泣きそう
いつか救われると俺は信じてる
こいつは俺の人生がかかってる
いつか救われると俺は信じてる
こいつは俺の人生がかかってる
44承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:37:15.45ID:CszWbjLx >>43
そんなこと言って救われてるやつなんて一人も見たことないわ
そんなこと言って救われてるやつなんて一人も見たことないわ
45承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:43:59.05ID:uGgZKLIR アプリの登録数ってフォロワー数足りてない人もカウントしてるんじゃないか?
46承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:46:58.63ID:kHld9hJA >>45
たしかにそれは俺も思ってた。審査通ってないとしたら、インフルエンサーは何人なのか…
たしかにそれは俺も思ってた。審査通ってないとしたら、インフルエンサーは何人なのか…
2018/02/04(日) 18:06:59.67ID:m19EwGhx
タレント崩れが私服さらすだけのガラパゴスアプリがユーザいっせんまん人とか聞くと世の中謎のメディアがあるもんだなと思う
48承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:13:29.65ID:PehvZ7s+ 色んなコインと交換できるCANDYの無料配布情報
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
ちょっと面倒だとは思いますが、後々値段が跳ね上がるかもしれません。
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
49承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:53:34.33ID:p3/806JD 2000とか4600掴みって、
1IDHを4600円で買ったということ?
単位と通貨を教えてくれない?
46円じゃなくて?
1IDHを4600円で買ったということ?
単位と通貨を教えてくれない?
46円じゃなくて?
50承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:09:18.02ID:2hPdubbE >>42
インフルエンサーさんチーっす
インフルエンサーさんチーっす
2018/02/04(日) 19:14:15.23ID:lnoRtY19
satoshiだろ
53承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:52:16.74ID:/NUmRMSj54承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:08:43.69ID:hrWKZIRW >>51
ワロタ
ワロタ
55承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:18:43.09ID:kHld9hJA56承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:37:02.89ID:HXUs1XKZ >>49
仮想通貨やらないほうがいい
仮想通貨やらないほうがいい
2018/02/04(日) 23:04:52.94ID:pMSzfx0D
さてそろそろ買い増すか。
値下がり喜べよ。
値下がり喜べよ。
58承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:21:29.70ID:h493y5Tk >>53
やさc
やさc
59承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:23:20.53ID:h493y5Tk60承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:39:08.44ID:uLjL8Xh4 釣り具ご苦労様
そうでもしないと落ちかねないこの糞通貨っぷり
そうでもしないと落ちかねないこの糞通貨っぷり
61承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:13:15.16ID:sPmxWwZn62承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:10:32.61ID:WL31JHBE 15円w!格安だな。
将来最低でも30円くらいになれば、2倍になってお得だね。貯金ぜんぶ注ぎ込んだほうがいいよ!
将来最低でも30円くらいになれば、2倍になってお得だね。貯金ぜんぶ注ぎ込んだほうがいいよ!
63承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:17:42.26ID:Dqmme9xK TIDEX始めて使ってみたがイマイチだな
手数料がなんか腑に落ちない
買って速攻でMEWに送ってみたら10秒くらいで届いててビックリしたわw
手数料がなんか腑に落ちない
買って速攻でMEWに送ってみたら10秒くらいで届いててビックリしたわw
64承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:30:52.15ID:9BBdmlwX2018/02/05(月) 21:49:36.45ID:OEjaymeB
でこのゴミいつ上がるわけ?
66承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:55:28.34ID:LkLdotqk なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?
67承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:22:06.96ID:msad28Ry だからニュース見てないの?フェイスブックが仮想通貨関連一切禁止。インダハッシユには致命的
68承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:25:42.11ID:sPmxWwZn70承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:05:35.74ID:msad28Ry >>68
全然わかってない
全然わかってない
71承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:06:25.94ID:msad28Ry72承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:37.68ID:yreg+xL7 この地合いだと、ジリ下げでもう30円掴みすら助からないだろうな
73承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:00.66ID:r4CxoJwH バーバラのおっぱいェ。。。
2018/02/06(火) 03:25:54.18ID:5gAAVUbu
メール来た
事業はちゃんと進めてそうなのでBTC暴落が一段落したら買い増すか
事業はちゃんと進めてそうなのでBTC暴落が一段落したら買い増すか
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:12:44.64ID:lbpnYjBn とりあえず2イーサ買い増した
76承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:33:18.82ID:KodC+96r バーバラ、聖火ランナー写真あったね!
77承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:54:27.33ID:ChA7+zOa バイナンス上場は諦めたんかお前ら
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:07:58.84ID:EHjL2cho バーバラのおっぱいに期待するしかない
79承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:26:08.63ID:D+sXieBM バーバラがインスタでおっぱい晒せばIDH爆上げだぞ
80承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:33:14.30ID:EHjL2cho 冗談はおいといて2/9からバイナンスで投票が始まるみたいだな
81承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:30.89ID:we67gawo >>68
FBはICO広告を全世界排除ですよ
FBはICO広告を全世界排除ですよ
82承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:03:12.36ID:bXjlJMdX インダハッシュは、商品の宣伝だから問題ないでしょ。
83承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:12:56.60ID:qf//TttR お前ら今から挟んどけよ
3月からバーバラのパイずりで
ロケット発射じゃ!!
3月からバーバラのパイずりで
ロケット発射じゃ!!
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:02:19.62ID:D+sXieBM 下げないね。IDHはこの前の下げの方が強烈だったけどビットコはとんでもないとこまでいきそうだ
85承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:18.06ID:dqwBd9Xg ビットコ死んで基軸がイーサになれば…
87承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:35.19ID:vcLPxCIu 順位180位に上がったぞ。
全下げの中、強いほうなんだろうな。
ICO割れそうだが。
全下げの中、強いほうなんだろうな。
ICO割れそうだが。
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:15:46.91ID:hel3oQ+b 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
89承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:37:16.71ID:Lwp/2Ua890承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:10:31.76ID:tu65BNRP >>89
トークンとコインの違いわかってる?w
トークンとコインの違いわかってる?w
91承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:21:24.49ID:Lwp/2Ua8 >>90
コインってなに?w
コインってなに?w
2018/02/06(火) 20:43:29.54ID:JeYCjYyF
正直BTC暴落はみんな喜んでるだろ。
高値の内はシャッフルないからね。
高値の内はシャッフルないからね。
93承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:00:15.77ID:vcLPxCIu 177位か
94承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:55.87ID:DQZ753+N いつかTwitterと連携したらかなり拡大しそう
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:30:38.41ID:4Mfkz3Yr ツイッターってインスタより簡単にフォロワーとイイね量産できるから難しいんじゃない?
96承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:34:55.01ID:MEHX2mbC 最初の9000枚を65円くらいで掴んでしまって終わったと思い、そのあとナンピンすればさらに下がり25000枚の時点で平均取得が50円くらいで完全に詰んだわと思ってた。
1週間ほど放置してたらさらに半分近く下がったのでこの数日買いまくった結果、なんとか平均取得が25円に収まりめでたく?10万枚ホルダーになった。
まだ投資額から半分近く損失だが、25円ならなんとか助かるだろ、、、
もうこれ以上下がらないでくれ笑
1週間ほど放置してたらさらに半分近く下がったのでこの数日買いまくった結果、なんとか平均取得が25円に収まりめでたく?10万枚ホルダーになった。
まだ投資額から半分近く損失だが、25円ならなんとか助かるだろ、、、
もうこれ以上下がらないでくれ笑
2018/02/07(水) 03:33:48.78ID:KUzrV/mh
買いたいから下がってほしい
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:01:27.13ID:eJ8Zq/lh 上がっちゃうーー
99承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:00:43.70ID:+Xw9e/Y8100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:15:18.92ID:00T1Ma50 初心者なんですがMEWに送る時は自分でカスタムトークンの追加をしないとダメなんですか?
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:23:08.99ID:+Xw9e/Y8 >>100
ダメ
ダメ
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:43:40.24ID:00T1Ma50 >>101
追加しないとダメなんですねw ありがとうございます
追加しないとダメなんですねw ありがとうございます
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:46:52.38ID:I25xC4KZ ブンブブンブブンブブンブブンブブンブブンブブンブ
インフルエンサー HEYHEYHEY
インフルエンサー HEYHEYHEY
104承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:51:14.90ID:eJ8Zq/lh >>103
電通の力で乃木坂に流行らしてもらおう。
電通の力で乃木坂に流行らしてもらおう。
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:36:33.06ID:MEHX2mbC >>99
こんだけ買うなら最初からICOで参加しとけよって話やけどなw
まだまだ買い続ければ20円くらいまでは下げれるとは思うけど、底がわからんからなぁ。
結局ここ最近はビットコインに連動して上下してるだけで、インダハッシュ単体では動きがない。
すでにICO後半ならICO割れしてるみたいやし、再分配とか悪材料出尽くしたならあとは上がるだけと信じてひたすら買い増しするのもいいのかなと思ったり。
とりあえず初値65円掴みから考えれば、25円10万枚ならなんとか勝負できるところまではこれたかなという手応えは多少ある。
長文スマン。
こんだけ買うなら最初からICOで参加しとけよって話やけどなw
まだまだ買い続ければ20円くらいまでは下げれるとは思うけど、底がわからんからなぁ。
結局ここ最近はビットコインに連動して上下してるだけで、インダハッシュ単体では動きがない。
すでにICO後半ならICO割れしてるみたいやし、再分配とか悪材料出尽くしたならあとは上がるだけと信じてひたすら買い増しするのもいいのかなと思ったり。
とりあえず初値65円掴みから考えれば、25円10万枚ならなんとか勝負できるところまではこれたかなという手応えは多少ある。
長文スマン。
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:39:11.74ID:hi7/gFB6 >>91
おい
おい
107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:44:58.38ID:9EyF8Xpu コインはぁ〜
赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜
お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ〜
赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜
お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ〜
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:55:55.88ID:00tOCZMT ICOと合わせて40万枚まで増やしたで。
この下げで一緒に追加したETHと一緒に寝かせておくわ。
この下げで一緒に追加したETHと一緒に寝かせておくわ。
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:29:03.37ID:WfmP5djg110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:56:09.59ID:ODrdgicH111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:05:28.12ID:9TD9LNVl 2/9のBinance投票期待しとるで
インフルエンサーがガチれば余裕やろ?
インフルエンサーがガチれば余裕やろ?
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:48:57.97ID:eWf5Rovd >>108
40万枚って、仮想通貨保有全体の中で何パーくらいなん?
40万枚って、仮想通貨保有全体の中で何パーくらいなん?
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:51:16.44ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:49:39.66ID:i7oOvoNw >>113
んなわけない 量子コンピュータに耐性あるやつできるよ
んなわけない 量子コンピュータに耐性あるやつできるよ
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:56:42.17ID:GnUXXNmB 登録人数ばかり話題になるけど、代表的なインフルエンサーって誰がいるの?
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:28:30.38ID:ODrdgicH118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:24:58.11ID:mgUwMKnH119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:23.92ID:f+Xg3O+G IDHもしっかり流行るまでは少し時間かかりそうだな。インスタとかってやっぱりバケーションシーズンが盛り上がるのかな。そうすると夏が本番か
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:29:58.71ID:xAeXtJHM 知名度低そうだけど大丈夫かバイナンス
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:15:31.63ID:DdyhCQBK 聞いたことねえ
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:21:08.76ID:axoajZsv ひょっとして微妙なランクのインフルエンサーしかいないんじゃ…
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:55:37.90ID:MQfkI6x+ ゆうきさんディスってんの?
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:34:04.01ID:RlSdHgqD ホストがどうこう言ってるのに上がるんかね
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:26:12.15ID:d/bGtNrS まあ大丈夫。トークン報酬が本格的に始まったら俺がコーラの写真あげまくるから。そしたらリンク貼るからおまえらイイね押しまくってくれよな。俺はインダハッシュ売らないし、企業が俺のためにトークン買うから、おまえらにも得になる。
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:31:22.95ID:RlSdHgqD >>126
お前だれ?シバターか?
お前だれ?シバターか?
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:10:36.71ID:wbtOHAZJ >>126
いいね、一回で1IDHくれるならやるぞ
いいね、一回で1IDHくれるならやるぞ
129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:24:12.26ID:8zqoqxP8 来週いくつか発表あるっぽいな
https://i.imgur.com/xYry3vd.jpg
https://i.imgur.com/xYry3vd.jpg
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:09.11ID:8zqoqxP8 この通貨売り厚すぎじゃね?
2倍すら行く気しないんだけど
2倍すら行く気しないんだけど
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:13:42.56ID:hkBe52bx 2倍は可能性あるだろうけど、バイナンスとかに上場できるかとどうかじゃない?と言うか中身にそんな魅力感じないな 現時点ではだけどね
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:37:18.10ID:gqQq6OxY133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:45:15.60ID:DeGaareL うーんこの
オマエらん中でインフルエンサーおる?
インスタフォロワー1000から10000超の
ほんで実際インダハッシュ使ってて恩恵あるやつおる?
そこまでのやつが語ってくれるんやったら有り難くココのコメント聞くけどそんなやつここにおらんやろ
実体があるやら何やら言うのはいいがそのサービスが役に立って今後も需要や伸び代があるという事が投資案件として見るべきかどうかの判断基準やないんか?
引きこもりは黙って数字だけ見てるのがオススメやぞ
オマエらん中でインフルエンサーおる?
インスタフォロワー1000から10000超の
ほんで実際インダハッシュ使ってて恩恵あるやつおる?
そこまでのやつが語ってくれるんやったら有り難くココのコメント聞くけどそんなやつここにおらんやろ
実体があるやら何やら言うのはいいがそのサービスが役に立って今後も需要や伸び代があるという事が投資案件として見るべきかどうかの判断基準やないんか?
引きこもりは黙って数字だけ見てるのがオススメやぞ
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:47.63ID:q+668us8 >>133
テレグラムで聞いてきてw
テレグラムで聞いてきてw
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:28:29.47ID:BatNDEeB 元ホストがもう俺知らねって言い出したなw
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:39.47ID:hkBe52bx >>132
頭悪っw まさかとは思うが現時点で魅力感じてるの?ww
頭悪っw まさかとは思うが現時点で魅力感じてるの?ww
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:23:28.01ID:he7O6CXJ >>136
お前馬鹿過ぎて会話にならんw
周りが魅力感じ出した頃には既に値段が上がってるの
金持ちになる投資家達は周りが魅力を感じる前にそれが良いものか判断して投資するんだよ
わからないだろうなお前馬鹿だからw
お前馬鹿過ぎて会話にならんw
周りが魅力感じ出した頃には既に値段が上がってるの
金持ちになる投資家達は周りが魅力を感じる前にそれが良いものか判断して投資するんだよ
わからないだろうなお前馬鹿だからw
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:30:08.42ID:q+668us8140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:35:22.26ID:he7O6CXJ141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:42:25.09ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:48:01.31ID:q+668us8 >>140
頭の悪っ、て時点でどういう人かは大体分かるじゃないですか
まともに反論しても意味ないしここは一歩下がって大人になろうよ
彼もこのスレに書き込んでるってことはindahashに少しは興味あるってことだと思うし
下げトレンドで気持ちが下がってるんだよ。
経験年数はまだ若い人だと思うから大目に見てあげてよ
つーかなんでオレが一々かばってんだろwww
とにかくみんなで盛り上げて行こうよ!
頭の悪っ、て時点でどういう人かは大体分かるじゃないですか
まともに反論しても意味ないしここは一歩下がって大人になろうよ
彼もこのスレに書き込んでるってことはindahashに少しは興味あるってことだと思うし
下げトレンドで気持ちが下がってるんだよ。
経験年数はまだ若い人だと思うから大目に見てあげてよ
つーかなんでオレが一々かばってんだろwww
とにかくみんなで盛り上げて行こうよ!
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:03:25.64ID:TruC2nyt 貧乏人は目先の利益ばかり追うのぉ。
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:03:57.22ID:W7JJgk1o まぁまぁ喧嘩するなよ
仮想通貨投資に関してはみんなが初心者でみんな初体験なことばかりなんだから仲良く情報を共有しようよ
仮想通貨投資に関してはみんなが初心者でみんな初体験なことばかりなんだから仲良く情報を共有しようよ
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:57:50.10ID:j18MvFSB 自分でリサーチして期待値が高いと思った通貨を買えば良い
何を何時仕込もうがその人の自由だよ
何を何時仕込もうがその人の自由だよ
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:33:55.99ID:1RPEnaYn >>139
可能性ね。
その可能性があると思ってICOで仕込んだ。
65円だったかになって、可能性を信じて売らなかった。今も可能性を信じて売っていない。
indaHashに可能性を感じるが、自分に可能性を感じられない。
可能性ね。
その可能性があると思ってICOで仕込んだ。
65円だったかになって、可能性を信じて売らなかった。今も可能性を信じて売っていない。
indaHashに可能性を感じるが、自分に可能性を感じられない。
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:47:42.29ID:Lmbe6ceZ 今日バイナンス投票開始なのにクソみたいなやりとりしてて草
こりゃPACにも負けるわ
こりゃPACにも負けるわ
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:15:49.79ID:OPLEOVsb PACも盛大に内輪もめしてたから似たようなもんだ
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:01:12.11ID:68f3cTOF 半年経てばえらいことになってるよ
短期は損気
短期は損気
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:16:14.32ID:FFN+Jcbf 12月の毎日数倍みたいなのが無ければすぐあがらないとscamなんて扱いはなかったのにな
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:43:07.08ID:Neru4VyD え、scamなの?
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:57:22.78ID:W75SfSQo 当面の希望がバイナンス上場なわけだが
まだ結構順番待ちしそうな
まだ結構順番待ちしそうな
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:54.67ID:lRzm93mk >>135
言ってねーじゃん
言ってねーじゃん
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:26:32.92ID:vljyMP9j バイナンス上場は全然無理でしょ
PACが強すぎるわ
PACが強すぎるわ
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:27.88ID:UpJQ/34j PACが強いは草
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:27:55.81ID:vXAtdHk6 PACのしろっこがここの通貨沢山持ってるって言ってたよ
値段上がるときっと売られるよ
値段上がるときっと売られるよ
157承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:05:30.67ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:09.17ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:02.48ID:OT9HJGNv 6万枚で億れますか?
160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:01.52ID:1yB9zs1d >>159
無理だと思うw
無理だと思うw
161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:44.51ID:57HTdYIa おまいまら結構買ってるな。
買い増しあせるわ。
買い増しあせるわ。
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:54.95ID:Z+WFkM4k 俺12万枚。
1000万くらいならなんとかいける?
1000万くらいならなんとかいける?
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:12.11ID:Z+WFkM4k >>162
40万枚って、他持ってるのと比べてかなり保有割合多いの?
40万枚って、他持ってるのと比べてかなり保有割合多いの?
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:28.49ID:IOUOzX2V >>164
かなり少ない。Ethなら1000枚以上あるしの。
あと、バンクエラもかなり買っていて楽しみにしておるよ。
カタパルトが中々進まなかったのでxemを切って、idhとバンクエラに変えて、運良く騒ぎに巻き込まれずにすんだw
かなり少ない。Ethなら1000枚以上あるしの。
あと、バンクエラもかなり買っていて楽しみにしておるよ。
カタパルトが中々進まなかったのでxemを切って、idhとバンクエラに変えて、運良く騒ぎに巻き込まれずにすんだw
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:51.62ID:L36iam11 今から参入するわ
できれば板厚いとこにしたいんだが
やっぱtidexがよい?
できれば板厚いとこにしたいんだが
やっぱtidexがよい?
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:21.55ID:kT3XsdIe168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:24:55.78ID:IOUOzX2V >>167
ICO組だの。他ICOで儲かった分も、ETHに変えておるが。
BTCも怪しいセミナーで進められて買ったりしたが何とかなっとるw
言質の無い煽りなら、このスレ以上に見てきたので何を言われても離さない握力はあるで。
ICO組だの。他ICOで儲かった分も、ETHに変えておるが。
BTCも怪しいセミナーで進められて買ったりしたが何とかなっとるw
言質の無い煽りなら、このスレ以上に見てきたので何を言われても離さない握力はあるで。
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:50:41.21ID:kT3XsdIe >>168
去年、年初800円くらいだったイーサが5000円になったり、1万円になったりしたときに全く利確しなかったの?
去年、年初800円くらいだったイーサが5000円になったり、1万円になったりしたときに全く利確しなかったの?
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:16.74ID:+BCdvDcQ >>166
TIDEXもHitBtcもスッカスカだよw
TIDEXもHitBtcもスッカスカだよw
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:41.31ID:JTd2PQ2a173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:44.91ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:03.53ID:aNN00JxZ ほんまに春先に吹くんか?
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:59.59ID:d1IEeMVr >>171
1ビット分買おうと思ったら地道にやらないと吹っ飛んじゃうよね
1ビット分買おうと思ったら地道にやらないと吹っ飛んじゃうよね
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:56.89ID:ULMMV2Yf 売り板厚いから問題ないぞ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:46.07ID:d1IEeMVr バイナンス投票延期?まだバーゲン続きそうだね
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:27.87ID:uZBx2y8u 爆下げしてて草この通貨もうダメだろ
機会損失がひどい
機会損失がひどい
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:48.09ID:LwG+C4Yp 終わりかね
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:02:35.30ID:4e54qJUJ 1600で高値掴みした、死にたい
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:53.47ID:IOUOzX2V >>170
ほいの。
為替、株、不動産がメインなので無くなっても大丈夫な資金やで。
https://imgur.com/ipihnsP
バイナンス投票延期は残念だの。
機会損失言う人はETHだけ買えばええと思うが、諦めるのは運営の方針ややり方が気に入らなくなったときじゃ。
ほいの。
為替、株、不動産がメインなので無くなっても大丈夫な資金やで。
https://imgur.com/ipihnsP
バイナンス投票延期は残念だの。
機会損失言う人はETHだけ買えばええと思うが、諦めるのは運営の方針ややり方が気に入らなくなったときじゃ。
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:25:28.75ID:jBuSeRfS 買い増したぜ!
最後の仕込みになるのだろうか
最後の仕込みになるのだろうか
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:53:05.78ID:ANR5Q68m 時価総額60億じゃ伸びしろがない
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:38.50ID:oQl9MyrK え?ここからじゃね?いつになるか知らんが
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:55:42.13ID:ANR5Q68m 企業がインフルエンサーに支払う広告費って、年間どのくらい?
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:04.14ID:x6YkWN/6 企業がインフルエンサーに支払う広告費って、年間1兆円もいかないんじゃないかな
そのうち5%がIDHで払われるようになるとしても500億
今の時価総額からだと10倍にもならない
だから、伸びしろがない
そのうち5%がIDHで払われるようになるとしても500億
今の時価総額からだと10倍にもならない
だから、伸びしろがない
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:58.07ID:IOUOzX2V189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:26.84ID:Kt4lyjxY >>187
アホを露呈
アホを露呈
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:07.61ID:Gk/vjfpP >>189
まぁまぁ伸びしろ無いって事だけはあってるから暑くならないで
まぁまぁ伸びしろ無いって事だけはあってるから暑くならないで
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:31:15.57ID:+BCdvDcQ >>187
現状のまま推移するならの話でしょ
マーケティングは日々進化してる
これからはSNSマーケティングは主流になるはず
テレビ局も完全に後手に回るだろうね
すなわち伸びしろは今の数十倍の見込みもある
有名なインフルエンサー誰とか聞いてくる人いるけどそんなの誰でもいい訳
そのインフルエンサーのフォロワーの数が物を言う
バカみたいに高い芸能人やスポーツ選手を起用する必要が無くなるんだよね
今後他社との競合が激化してくるからそこに勝てるかどうかはindahashに懸かっている
そこに可能性を見いだせるかどうかは各々の判断ってことだわな
現状のまま推移するならの話でしょ
マーケティングは日々進化してる
これからはSNSマーケティングは主流になるはず
テレビ局も完全に後手に回るだろうね
すなわち伸びしろは今の数十倍の見込みもある
有名なインフルエンサー誰とか聞いてくる人いるけどそんなの誰でもいい訳
そのインフルエンサーのフォロワーの数が物を言う
バカみたいに高い芸能人やスポーツ選手を起用する必要が無くなるんだよね
今後他社との競合が激化してくるからそこに勝てるかどうかはindahashに懸かっている
そこに可能性を見いだせるかどうかは各々の判断ってことだわな
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:20.20ID:jzbwJhrx テレビが廃れてYouTubeに注目が行ったようにか
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:03.26ID:x6YkWN/6 お、お前ら少しだけ目覚めたなw
どこの分野がこれから伸びるのかは未知数、グリーンエネルギーかも知れないし
ゲームかも知れない
ただ、市場が100倍に伸びる事は滅多にはないぞ
それだけ急成長伸の上でインフルエンサーへブロックチェーンでの支払いが主流になり
さらにIDNが大きなシェアを獲得している
つまり三重の成長がなければテンパガー以上を期待できない
すでに実体のある企業だから強気の設定なんだろうけれど、60億は高すぎる
どこの分野がこれから伸びるのかは未知数、グリーンエネルギーかも知れないし
ゲームかも知れない
ただ、市場が100倍に伸びる事は滅多にはないぞ
それだけ急成長伸の上でインフルエンサーへブロックチェーンでの支払いが主流になり
さらにIDNが大きなシェアを獲得している
つまり三重の成長がなければテンパガー以上を期待できない
すでに実体のある企業だから強気の設定なんだろうけれど、60億は高すぎる
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:31.58ID:HhhdY+6i 現在、STEEMに対して時価総額で7倍差ぐらいか。
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:05:48.08ID:Am5heGU1 最近の10代20代の女子見てるとインスタはやらなくなった人多いな やってる人はフォロワー多いインフルエンサーだけ て事は…
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:31:52.44ID:lpSRScDG197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:06:26.35ID:zsGRlmmT このトークン最強だな
BTCが暴落してる時でも下がりゃしない
BTCが下がりそうな時は避難してるし、暴騰する可能性も秘めてる優良トークン
BTCが暴落してる時でも下がりゃしない
BTCが下がりそうな時は避難してるし、暴騰する可能性も秘めてる優良トークン
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:31:32.48ID:655GLH/2 >>190
株から勉強しなさい笑
株から勉強しなさい笑
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:36:45.69ID:qzOdzHC9200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:43.24ID:0c+1IeFC まぁイナゴよろしく、市場規模が1兆円超えてから買えば良いんじゃないかのw
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:03.63ID:wux90pAp 売買薄すぎるだけだろ
BTC下落の影響受けないが、高騰の影響も受けない。
BTC下落の影響受けないが、高騰の影響も受けない。
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:24.45ID:l2Tg3vDI >>195
普通にみんなやってるだろwどこの島の話だよ
普通にみんなやってるだろwどこの島の話だよ
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:19.31ID:vr3AFF+d204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:33.23ID:vr3AFF+d ってかおっさんや隠キャはこの銘柄に投資するなよww
面白くないだろwww
面白くないだろwww
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:16.97ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:54.21ID:jvKrMOID 去年の秋口を思い出すな
12月あたり来た人らはあの動きが当たり前になってるからすぐ消えてしまうね
12月あたり来た人らはあの動きが当たり前になってるからすぐ消えてしまうね
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:29.48ID:JhinQosd ツイッターでIDHのエアドロが流れてるんだけどあれ詐欺?
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:15:23.53ID:vr3AFF+d >>207
そんなんあるねや!?
そんなんあるねや!?
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:28:15.07ID:b07AEveW >>207
詐欺ですね( ; ; )
詐欺ですね( ; ; )
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:26:33.58ID:vHUcHi1U211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:48:38.28ID:PQktSAYq indahashやばくね?
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:50:57.48ID:vHUcHi1U >>211
どっちの意味だよ
どっちの意味だよ
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:56:45.51ID:wux90pAp じわ下げ…いくらまでいくのか
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:29.91ID:PQktSAYq215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:38.83ID:G7rgGumw マジで終わったな
4600掴みでまだ握ってるけど
さすがにイラつくわ死ね
4600掴みでまだ握ってるけど
さすがにイラつくわ死ね
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:25.92ID:SulyE7Fx 3月から上がるのに気が早すぎるだろ
東大生の見込みで年末500円は堅いぞ
東大生の見込みで年末500円は堅いぞ
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:38.58ID:usGlR9LK 例の東大生の買い煽りを受けて買ったら、直後にまさかの大量配布でオワコンになった
許せねえ...
価値は買ったときの3分の1だよ
余りにも無慈悲
まあ、中身見て買ったから持つんだけどな
許せねえ...
価値は買ったときの3分の1だよ
余りにも無慈悲
まあ、中身見て買ったから持つんだけどな
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:06.29ID:G7rgGumw 東大生は配布前に買ったやつらも、持っていれば救われるとツイートしている
今はその言葉にすがるしかない
今はその言葉にすがるしかない
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:54.16ID:+Xo9/Jgt220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:45.10ID:Am5heGU1 >>202
なるほどね アーリーアダプターの情報は手にないらない人はそうなのかもね
なるほどね アーリーアダプターの情報は手にないらない人はそうなのかもね
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:05.86ID:fNn4tk+J Tronも12円あたりから、3円なりましたよね。
そういうことじゃないでしょうか。
そういうことじゃないでしょうか。
222承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:03:07.71ID:6QzC+37q こっから3倍ぐらいになったら「どうだ!見たかっ!」ってマウント取ってきそう
223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:51:30.61ID:x9rTXODq ゆうきにはめられたヤツ予想以上にいて草
まあ俺もその一人なんだけどよ
焦るなって
まあ俺もその一人なんだけどよ
焦るなって
224承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:23:30.57ID:c04B00hZ よっしゃインダハッシュ売り増しや
225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:09:15.03ID:Wfk2HJ86 始まってもいないブロックチェーンに50億
600億ぽっちの市場で
600億ぽっちの市場で
226承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:47:09.40ID:8viBx7ST ガンガン下がってるなwwwwww
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:00.09ID:li/5r0JO 10切るわな
228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:50:31.08ID:lstgPgG3 friendzというICOへの参加を考えてたら、内容がこのindahashと思いっきり競合してるのに気づいた。
friendz
発行枚数 7億5千枚
ICO価格 50〜70円/枚
indahash
発行枚数 4億枚
現在12円/枚
どちらの企業が市場を席巻するか分からないが、同じように成長するとしたらindahashは今買い時かもしれないな。
どうしようかな、、。
friendz
発行枚数 7億5千枚
ICO価格 50〜70円/枚
indahash
発行枚数 4億枚
現在12円/枚
どちらの企業が市場を席巻するか分からないが、同じように成長するとしたらindahashは今買い時かもしれないな。
どうしようかな、、。
229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:10:46.16ID:lstgPgG3 PATRONもインフルエンサーマーケティング系の仮想通貨か、、。
競合多くなりそうやね。
あんたら下がってるって騒いでるけどまだICO価格割ってないやん。
そらETHのまま持ってたら2倍量以上しこめたのかもしれんが、、
競合多くなりそうやね。
あんたら下がってるって騒いでるけどまだICO価格割ってないやん。
そらETHのまま持ってたら2倍量以上しこめたのかもしれんが、、
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:39:32.68ID:/Jrcp6ZQ 525で5万も買っちゃったよー
どうするんだよー
どうするんだよー
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:27:59.05ID:zTVLXh5R 競合が多いって事は他と差別化出来てないって事だから、キツイな
232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:32:29.79ID:ls/J/a5L ico価格割ったら底無しになるからな
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:54:35.42ID:AmmaxeYQ 草というより糞コイン
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:56:47.59ID:V9KeXaB6 コンテンツ配信と仮想通貨デビとインフルエンサーは市場が小さいし競合が多い
買うなら保険だよ
買うなら保険だよ
235承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:45:34.01ID:11AA05AS ポジティブなレスがねーなww
236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:32:31.04ID:JA8+PwIy 買い増すわwww
237承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:40:49.16ID:Wfk2HJ86 時価総額10億なら買ってみてもいいが、50億、、
238承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:36.50ID:8sBXrfhJ この雰囲気好き
俺も買います
10万枚までいきたい
俺も買います
10万枚までいきたい
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:19:43.11ID:li/5r0JO 来年には20超えるかもね
240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:24:43.38ID:DhmfMveW 200超えてもらわないと困るんですよ
241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:37:59.87ID:HV/pXII6 この辺の価格で集めて未来へ向けた投資って感じだなこの通貨は
どうなるかはわからない
どうなるかはわからない
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:43:40.54ID:l76TZ7ZC ICO割れっていくらから?
243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:55:23.08ID:qLdI6OIz まあ、いまおれのまわりもみんなインフルエンサーになってるね。俺は予防接種したから大丈夫だったけど。
244承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:03:17.22ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:07:33.16ID:YV2aWidL246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:54.06ID:8r+SMB5Q >>243
ホルダーならそこは成っとけよwww
ホルダーならそこは成っとけよwww
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:58.18ID:I9yLsq23 13ー14のヨコヨコいつまで続くんだろう…
248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:59.04ID:8r+SMB5Q249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:27.14ID:V7lHYYDA ICO割れはしないようになってるし、そろそろ買い増すか
250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:39.53ID:I9yLsq23 9まで行ったら確実に買い時だな
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:54.15ID:Ud51AL6l 地合はあまり関係なく下がる
ICOが高すぎるし、競合も出てきた
ICOが高すぎるし、競合も出てきた
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:43:17.47ID:OoeC42Av 競合も出てきたし、いよいよやばいんじゃないか?
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:21.33ID:cx0lPjCi もうちょい待ちや〜
大口の買い入るから〜
ちょこっと買い増してまっとけ〜
大口の買い入るから〜
ちょこっと買い増してまっとけ〜
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:43:18.40ID:owHg3Y36 運営のやらかしがないとICOのラインがっつり割るのは難しいかもな
次に起こるとすればまともな統合ウォレットが出せないってパターンかな
イーサの組み込みはよそもけっこうやらかしてるからね
次に起こるとすればまともな統合ウォレットが出せないってパターンかな
イーサの組み込みはよそもけっこうやらかしてるからね
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:45.03ID:QH4+dews 誰も頼んでないのに配布前倒ししてきて勝手に死んだ
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:29.41ID:FFi7B28/ 配布前倒しは本当謎
あんなんICO組以外は逃げるわ
あんなんICO組以外は逃げるわ
257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:43.52ID:+DiKzQ2B あれ謎だったな
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:31.92ID:kMgvpDiR ウォレット公開ごときじゃあがらんだろ…
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:00.68ID:FFi7B28/ 開発が高値で売り抜けたかったんじゃないかと勘ぐるエアドロップ
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:41.38ID:ixjDPBdW indaHashアプリのメンテナンス?長いね?
アップデートとかではなく?
ずっとログインできないんだが。
今後に向けて展開される意味深なやつか?
上がってくれや!
アップデートとかではなく?
ずっとログインできないんだが。
今後に向けて展開される意味深なやつか?
上がってくれや!
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:01.04ID:ERD/IaPF 今月アプリにIDHのウォレット機能が付くって事で良いのか?
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:09.04ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:26.62ID:8ctOkt5C どうした雑草コイン
264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:54:10.51ID:YtSrSPgV 日本の皆さん明日の朝前に突然に驚き 冬とは短くあける太陽
265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:26.43ID:fba9Y9bR アプリのメンテナンス長いね。
ログインできないや。
ログインできないや。
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:06:32.12ID:sz3iQN/p アプリっていつから本格的に使えるのん?
267承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:39:39.56ID:5iCgHUr3 インダハッシュアプリ、ETH受け取りにしてる奴居る?
今年はETH貯めて行こうと思ってるんだが、MEWで受け取るんかいな?
今年はETH貯めて行こうと思ってるんだが、MEWで受け取るんかいな?
268承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:58:30.11ID:BA0QeDAK 今度はノアコイン勧めてるよ
IDH上手く売り抜けやがった
完全なる詐欺師
IDH上手く売り抜けやがった
完全なる詐欺師
269承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:06:49.17ID:1032zR94 いいですか?この私が
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:35:59.57ID:gcFb8zRW >>268
ホスト?
ホスト?
271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:38:18.93ID:gcFb8zRW ホスト?
272承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:41:25.71ID:f8OWKdOq IDHはまだしもノアコイン勧めるのはやばいだろ
273承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:22:32.53ID:HdSD/qqv >>268
ホスト売ったの?
ホスト売ったの?
274承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:41:14.98ID:Q01gq1YJ 黙ってりゃ希少価値上がったのにわざわざ宣伝してイナゴ集めて来て売り抜けるとか
それがマジなら許さんわ
それがマジなら許さんわ
275承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:19.98ID:5MyYvt2v そもそもCCA案件推してる時点で詐欺師だろ
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:11.44ID:B2uMsXae 詐欺師が必死なのみてて楽しいから大体そういう情報には首突っ込んでる
買わないがw
買わないがw
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:24:32.46ID:xTXN2Kw3 ホストもガチホしてるよ
あいつ余剰資金ぱねぇ
あいつ余剰資金ぱねぇ
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:26:37.77ID:wIuC2dda 7分間だけ情報を開示します。7分間だけです。
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:31:46.24ID:iO+j0y9d 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:43:41.09ID:GgPmPnYX 日本の皆さん驚く激しくのニュースレターは受けましたか?変化価格はすぐにします
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:33:27.69ID:Mt7ycgOj >>280
Who?
Who?
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:47:37.62ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:37:45.65ID:jL7rK+Lp ハーゲンダッツに営業かけてほしいよなあハーゲンダッツ
正直マックドネァズとかコッカーラカンパニィとかそこまで好きじゃないわ
正直マックドネァズとかコッカーラカンパニィとかそこまで好きじゃないわ
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:16.98ID:0cjooUCR マックダーナウ好きやけどな
ケンタッキーもあるし
後は酒もやって欲しいなSTZとか
ケンタッキーもあるし
後は酒もやって欲しいなSTZとか
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:58.99ID:RK8AcpqH いつまでヨコヨコじわ下げ続くのよ
信じてもいいんだよな
信じてもいいんだよな
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:49:35.75ID:O5nE7PXR アプリまだログインできないんだが。
一気に来てほしいな!!
一気に来てほしいな!!
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:50:24.14ID:m4Su2gSc ンムクダァノォだぞ
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:50:37.80ID:dNSNHaUa 上がれ!
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:22.15ID:m4Su2gSc お前ら同じ時間に書き込みすぎだろw
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:12:40.15ID:0cjooUCR アプリログイン(登録認証)出来ても雑魚インフルエンサー()にはキャンペーン来ないぞ
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:14:23.43ID:QzgA3zcf 一向にあがらなくて草ァ!
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:34:42.17ID:RK8AcpqH なんでbtcあげでも上がらんの?
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:52:36.09ID:IsPdhTcr インダハッシュは一方的に下げ続けている。
詐欺師は毎日 底だとかガチホとか言うけどさ。
少しは買って価格上げてみせろよ!
詐欺師は毎日 底だとかガチホとか言うけどさ。
少しは買って価格上げてみせろよ!
294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:06:48.39ID:w/vDZ6I+ いくらでも買い増したいから当分上がらなくていいよ
295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:11:41.57ID:Iq7TCWgX このゴミまだ下がってんのかよ
買わなくてよかったわ
買わなくてよかったわ
296承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:37:04.78ID:g5CCGdBJ バイバック始まって上がらなかったら焦ってええやろ
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:03:52.64ID:zo0h+j+s 今の段階で寝上がるような銘柄じゃないから買い増しチャンスにしか見えんわ
298承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:15:49.17ID:qrsBo7qB >>293
ライゾーさん、、、ですか?
ライゾーさん、、、ですか?
299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:29:48.97ID:0UYoJIJF >>296
ここの会社がアホ揃いなのか知らんけどバイバックするって言ったら売られるに決まってるのになー
ICO価格が防衛ラインならそこまで売られるし、ICOの半値(じっしつICOが倍掛けだった場合)が防衛ラインならそこまでは下がる
あとは仕手に毟られてくだけなのは歴史が証明している
ここの会社がアホ揃いなのか知らんけどバイバックするって言ったら売られるに決まってるのになー
ICO価格が防衛ラインならそこまで売られるし、ICOの半値(じっしつICOが倍掛けだった場合)が防衛ラインならそこまでは下がる
あとは仕手に毟られてくだけなのは歴史が証明している
300承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:46:01.53ID:n+YSXOge 維持ラインより上なら安心して売れるからな
301承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:21:10.72ID:hyBZ06ZB そのバイバックっていつから?
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:50.60ID:zS/usO4b あれ、今CMCみたら、現在の発行が399,934,364 IDHになってんじゃん?
この前まで2億4千くらいだったと思ったんだけど。いきなりAirDropで70%配ったあと、また何かあったの??
いきなり総発行額マックス出してんじゃねえよ。こんなん絶対下がるやん。なんやそれ。
この前まで2億4千くらいだったと思ったんだけど。いきなりAirDropで70%配ったあと、また何かあったの??
いきなり総発行額マックス出してんじゃねえよ。こんなん絶対下がるやん。なんやそれ。
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:34:02.42ID:7Nd2jyz0 バイバック始まったら上がると信じてたけど違うの?
ホストさんも絶賛してたんだよ?
ホストさんも絶賛してたんだよ?
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:15.99ID:n+YSXOge 客が返品したら値段が上がる意味がわからない
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:34:15.21ID:lkPAS8wY お前ら少しは東大生ゆうきを信じろ
長期的な目線で物事を考えろ
長期的な目線で物事を考えろ
306承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:39:38.46ID:w/vDZ6I+ ゆうきさんは200万枚以上買い増してるよ
307承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:54.90ID:fWMYTd3q おまえらはなんでそんなに、その東大生とホストって人を信じてるの?
俺は知らないんだが、そんなすごい人たちなの?
俺は知らないんだが、そんなすごい人たちなの?
308承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:03:32.85ID:7Nd2jyz0 皮肉だろ
309承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:04:41.93ID:CtyqGC4d 東大www
頭コインチェック並みの認識やで
頭コインチェック並みの認識やで
310承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:12:40.19ID:/swr7dO9 >>308
でも君はホストの動向をチェックしてたんだよね?そんな魅力的なの?
でも君はホストの動向をチェックしてたんだよね?そんな魅力的なの?
311承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:18:26.77ID:w/vDZ6I+ ホストなんだから魅力なかったらどうしようもない
312承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:48:31.54ID:wXGrL7Nd >>311
うまい!IDH1枚!!
うまい!IDH1枚!!
313承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:02.77ID:hyBZ06ZB 東大生はわかるが、ホストって誰よ
314承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:52.98ID:ENiLMvIX >>312
11円w
11円w
315承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:31:05.51ID:GH8Z41rI い、インフルエンサーwwwwwwww
これってICO価格いくら?
これってICO価格いくら?
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:01:10.70ID:tAoGERKm BTC建て4桁あるやつは買わんわ
318承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:37.96ID:An3lJMec 久々に見たら4桁割りそうですやんw
インフルエンサー!早く来てくれー!
w
インフルエンサー!早く来てくれー!
w
319承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:44.76ID:i2E5+Rva ブンブンブン ブンブンブン
ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー🎶 笑笑笑
ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー🎶 笑笑笑
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:20:22.94ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:11.37ID:hyBZ06ZB ここが底か。
買い増しいくぜぇ
買い増しいくぜぇ
322承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:18.68ID:uzhm6Sv+ 11円と13円て結構な幅だよな。ナンピンできてる人いるのかな?
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:34.81ID:zo0h+j+s 64円で最初掴んだけどナンピンしまくって23円まで落としたぜ…
324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:22:19.27ID:C3GQMM0i あの資産1億もなさそうな東大生信用してんのかよ
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:09:41.11ID:QgUJJur9 9に指値してたが刺さらんかったから他行くわ
326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:54.61ID:u0MuAff0 ホスト
私はスリーパーホールドしてます
私はスリーパーホールドしてます
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:51.49ID:hPCwCBcw idh じつは羽生コインだったってこと
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:36:06.16ID:caM9fOK0 取引所も重要なポイントだよな。
大手取引所ならindaHash知らなかった人でも買ってみようかー、とかなる。今のこのよくわからない取引所を開設してまで取引したい人がどれだけいるか。
出来高が少なすぎる。もし元ホストが売ったらかなり下がる。
とにかく大きな取引所に上場されてから、売り買いでたくさん揉まれて注目されて成長してほしいな。
大手取引所ならindaHash知らなかった人でも買ってみようかー、とかなる。今のこのよくわからない取引所を開設してまで取引したい人がどれだけいるか。
出来高が少なすぎる。もし元ホストが売ったらかなり下がる。
とにかく大きな取引所に上場されてから、売り買いでたくさん揉まれて注目されて成長してほしいな。
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:58:51.52ID:C/+IKXd+ kuかbinanceかビットレに上場してからが勝負だな
日本上場確実やと俺は思ってるよ
日本上場確実やと俺は思ってるよ
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:29:32.22ID:Dbooqbba バイバックが強力なら取引所が少なくても出来高増えるんだろうけどindahash が流行るまでは少し時間かかりそう
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:40:53.58ID:753S/afS 春まで気絶しておくわ
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:52:13.19ID:MtLgvyrf こいつ出来高だけ妙にあるんだよなあ
そこだけ怪しい
そこだけ怪しい
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:54:22.07ID:hNZdgPNV 16円でやっと少し呼吸できるようになった。
上場お願いします!
バイバックプログラムは、indaHashが売られすぎて値崩れしたら買って支えてくれるのではなく、
企業のキャンペーン報酬に対してだよね?
なかなかログインできないな。インフルエンサーとしてキャンペーンに参加したいな。
プロテインとか、サプリメントの協賛会社があればやりたいな。
上場お願いします!
バイバックプログラムは、indaHashが売られすぎて値崩れしたら買って支えてくれるのではなく、
企業のキャンペーン報酬に対してだよね?
なかなかログインできないな。インフルエンサーとしてキャンペーンに参加したいな。
プロテインとか、サプリメントの協賛会社があればやりたいな。
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:32.02ID:wgsQtUC2 しばきが足らんな
この糞コインもっともっとけなさんと
いい子に育たんよ
この糞コインもっともっとけなさんと
いい子に育たんよ
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:09:52.76ID:Qtz2KZ+N idh持ってるホスト今WBSに出てたよな
336承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:24:49.17ID:YVphW5+6 ゆうきが嘆いてるぞ
IDh代表のお前がそんなんでどうする
IDh代表のお前がそんなんでどうする
337承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:01.19ID:Ip5DQ3d2 あがってる。なにがあった?
338承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:10.44ID:IZJ4nrqv 原因は分からん
バイバック発表でも上がらんかったのによくわからんわ
バイバック発表でも上がらんかったのによくわからんわ
339承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:41.52ID:tqvxJ4+l 上場増えるからでしょ
340承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:21:12.25ID:+IEm4dj5 単純に底うって反転したんじゃないの?
安過ぎたし
安過ぎたし
341承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:40.31ID:ZouH9r2a 上場の発表があったから
342承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:26.58ID:f14yW2Ua はやくバシバシ売り買いしたいわ
343承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:40:41.87ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
344承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:45:26.62ID:f14yW2Ua 思ってる以上に上がるな
イナゴ揚げか?
イナゴ揚げか?
345承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:03.06ID:VU4FEs1C binanceの投票どうなってるの?
346承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:37.69ID:dy500Aq5 確かに今まで安すぎたから上がってるだけかな??
347承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:47.67ID:wFK8sZOq どこ上場すんだろ?
348承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:38:54.61ID:m4O1Qd2b >>347
Huobi pro 来いやと思っている。
Huobi pro 来いやと思っている。
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:35:11.08ID:LDhoaZT1 このまま20円は突破してほしいな
良かった買い増ししといて
良かった買い増ししといて
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:11:38.65ID:O0A1zN+q 出来高倍くらいになってる?
なんか不自然だな
なんか不自然だな
351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:46:16.48ID:5TG2Yp2c やっときたな!
今日は酒がうまいぞー
今日は酒がうまいぞー
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:48.89ID:3hZq0LJi to the moon
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:04.74ID:+e47+PuX メチャ上がってるやん
でもまだまだ安い
こんなんじゃ満足できねえぜ…
でもまだまだ安い
こんなんじゃ満足できねえぜ…
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:07.77ID:w99+adw4 底で拾いまくってたら11万枚になってたぜ!
ジャンピングキャッチしてたからまだマイナスだぜ!
ジャンピングキャッチしてたからまだマイナスだぜ!
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:04.94ID:c5hfZt+y 凄いな〜。ちょっとずつ買い増していくわ。
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:59.15ID:X/pZyeHA 10万枚はほしいよなぁ
年末1000円になるだろう
年末1000円になるだろう
357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:09:19.66ID:w99+adw4 100円行ったら原資抜く
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:09.60ID:5oOE6RuL ETH BTC 建で上がってるのが本物の証拠やな
みんなお疲れ様やで まだまだ上がっていこー!
みんなお疲れ様やで まだまだ上がっていこー!
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:11:14.76ID:6T9xY6YU 今回の謎上げ、結局なんだったの?
上場発表?単に底ついたから?
上場発表?単に底ついたから?
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:46.34ID:PW9BS6QM でもさ
ちょっと前は5000とかいってたんだぜ?
もう一生戻る気しないわ
ちょっと前は5000とかいってたんだぜ?
もう一生戻る気しないわ
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:41.94ID:EAybP80Q また戻るから最後の損切りチャンス
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:22:25.42ID:LDhoaZT1 きてるな
20円は突破してくるやろ^_^
20円は突破してくるやろ^_^
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:06.21ID:6QCSB4lt 20円はしばらく無理やろなぁ!
まず100円なんて絶対いかないわ...
まず100円なんて絶対いかないわ...
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:51.08ID:c5hfZt+y バイナンスでの投票はじまるよ
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:57:15.05ID:6hQuOhVJ そもそもバイナンス候補にあがるのか?
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:49:34.50ID:OlhiFm6p iOSアプリでログインできないのは私だけ?
ざわざわ、19円か。
ざわざわ、19円か。
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:54:10.66ID:LDhoaZT1 ざわざわ…
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:18:11.21ID:yvJifu/l 一気にきたね
1800食えるかな
1800食えるかな
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:34:35.98ID:+PEKcbAs 20円超え(^∇^)
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:35:30.39ID:sFpJkD7Y 仕込みギリギリ間に合ってよかった〜
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:47.26ID:1jiLUgKf この下げでも釣られないな
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:56.02ID:kQnXWpa4 バイナンス、投票するわ。
爆上げ期待してるよ!
爆上げ期待してるよ!
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:49.69ID:7scEH2W8 あれ、idhは(´・ω・`)?
Dent (DENT) 0
0.00%
Elastos (ELA) 0
0.00%
Medicalchain (MTN) 0
0.00%
Particl (PART) 0
0.00%
Revain (R) 0
0.00%
SelfKey (KEY) 0
0.00%
Siacoin (SC) 0
0.00%
SIRIN LABS Token (SRN) 0
0.00%
SmartCash (SMART) 0
0.00%
WAX (WAX) 0
0.00%
WePower (WPR) 0
0.00%
Zilliqa (ZIL) 0
0.00%
Dent (DENT) 0
0.00%
Elastos (ELA) 0
0.00%
Medicalchain (MTN) 0
0.00%
Particl (PART) 0
0.00%
Revain (R) 0
0.00%
SelfKey (KEY) 0
0.00%
Siacoin (SC) 0
0.00%
SIRIN LABS Token (SRN) 0
0.00%
SmartCash (SMART) 0
0.00%
WAX (WAX) 0
0.00%
WePower (WPR) 0
0.00%
Zilliqa (ZIL) 0
0.00%
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:28.85ID:uvn3h7ae IDH無くて草
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:34:49.89ID:oKiTZlTS これは回転狙えるね
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:56.18ID:7WnJn5jP バイナンスないのかよー
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:38.67ID:oKiTZlTS 投票無視して上場じゃねーの?知らんけど
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:44.07ID:TMV1g8Nw IDH、無視!w
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:03.16ID:kQnXWpa4 明日22日、バーバラCEOが東京でイベント
そろそろアゲアゲですね。
買い増しするわ!
超楽しみ!
そろそろアゲアゲですね。
買い増しするわ!
超楽しみ!
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:51:50.48ID:8m0a6U5a 僕はインフルエンサーだからこの通貨に全力だしん!
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:55:17.01ID:7ycB77Hu Binanceてプラットフォームとか決済系ばっかやな
クソでかいこと言ってるコインしか採らない感じ
クソでかいこと言ってるコインしか採らない感じ
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:44.92ID:99COrZOL できの悪いコインじゃ
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:14.51ID:z8cZriSd384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:22.46ID:kQnXWpa4 バイナンスに、早く上場してほしい。
日本の取引所にも。
日本の取引所にも。
385承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:26:04.23ID:rajcgQ3N 前もってバラしたから取り消されちゃったのかw
それとも応募しただけでノミネートされたと勘違いしたのかw
それとも応募しただけでノミネートされたと勘違いしたのかw
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:28:02.11ID:WPU909U6387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:12.21ID:7XjWgcK2 20円と15円でナンピンできただろうな〜。
ほんと下手くそだから私は触れないよ。
ICOからずっと10万枚ガチホ。
バカだな〜。
触った瞬間に枚数減らすだろうからな。
いつか報われてほしい。
ほんと下手くそだから私は触れないよ。
ICOからずっと10万枚ガチホ。
バカだな〜。
触った瞬間に枚数減らすだろうからな。
いつか報われてほしい。
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:47.50ID:PSB0S5cP ないんかい!!!
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:56:26.03ID:tyHxDqz5 ETHの値下がり待ってたら買い増ししそびれた。
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:57:33.71ID:o3ybEAC4 詐欺確定
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:23:14.84ID:yvJifu/l 明日ミートアップやっけ?
上げてくるぞ!
乗り込め!
上げてくるぞ!
乗り込め!
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:24:35.97ID:VXkCWhHz 今ここの代表日本入りしてるのかな?
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:35:03.73ID:t3dk4C8F 今日は、東京でミートアップ開催、楽しみですね。
来月からは、一気に上げて来そう。
来月からは、一気に上げて来そう。
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:39:34.88ID:DdbJWFCl395承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:41:21.38ID:a59od/4R ミートアップ人集まるの??
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:25:35.48ID:hW912EEe Cracked coin
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:07:43.38ID:cExSEKbM ミートアップどないやぁ?
398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:36:23.05ID:A/gowwCe 14時から開始だからまだわかんねーよ
それくらいググってこいよ阿保か貴様😡
それくらいググってこいよ阿保か貴様😡
399承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:15:40.64ID:T7FGR5WT いやーミータップ楽しかった!
バーバラのおっぱい見れたし満足
おちん◯んの握力半端ないね!
バーバラのおっぱい見れたし満足
おちん◯んの握力半端ないね!
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:37.69ID:TK3N1MUl トークショーとくになんもなかったみたいやな
401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:26:36.77ID:kiryM1+t 10人くらいは集まった?
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:39.36ID:xRRYflTq 爆上げきたああああああああ!
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:39.29ID:LAk//LuT 世界一の取引所Binance(バイナンス)。
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値OK
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値OK
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:05:53.77ID:buZzyXAH インフルエンサーが動き出した
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:34.86ID:2+dE9Hii406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:39:48.48ID:bAoDABOo 上がる材料は何もなくなったわけだがどうすんのwww
テレグラムは外人ブチギレの投稿しかない
テレグラムは外人ブチギレの投稿しかない
407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:59:00.09ID:M6two25/ 3月からが楽しみですね。
ガチホでね。アゲアゲ〜
ガチホでね。アゲアゲ〜
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:36.50ID:uN644pw7 マジで今が最後の買い場だからな
お前ら逃すなよこれ
お前ら逃すなよこれ
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:45.95ID:fUdfNSlK 1円割るかもね
0.1円なったら草の仲間入り
0.1円なったら草の仲間入り
410承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:06.16ID:UHhkzw2D411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:40:42.33ID:5Lol6BLD この通貨ウォレットどうすればいいんですかね
412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:15:46.16ID:fId1K+gr >>414
マイイーサでいいんじゃない
マイイーサでいいんじゃない
413承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:58:44.04ID:zeVzC3P+ 3月で上がらなかったら更に売りがヤバそうだな
現代人の短気な投機家が買ってる印象だから待ってられない
現代人の短気な投機家が買ってる印象だから待ってられない
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:18:20.13ID:ADSlc5TF その短気な投資家のおかげで儲かるんだからええやろ
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:28:44.96ID:lsp0/9FE 桜の咲く頃には、みんなハッピーだろ
もう少しの辛抱だよ。
もう少しの辛抱だよ。
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:07.87ID:2+c9MhQp もうちょい買っとくか
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:07.09ID:SaGcunOS どう考えても明るい未来しか見えない
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:36:28.86ID:rlZGOEkT 枚数4倍なったわ
やっとこさUSDでトントンまで来たw
やっとこさUSDでトントンまで来たw
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:45:27.96ID:jIIMrRa+ 買い増し楽しいね
1500枚になったょ
1500枚になったょ
420承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:57:22.86ID:brofwJqx バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NdGf2o
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NdGf2o
421承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:00:52.62ID:y9qZLIqn 3月まで買い増しするでー
SRNと迷ったがこっちやで!
SRNと迷ったがこっちやで!
422承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:25:51.27ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
423承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:25:18.42ID:zrHSbv5S 今月中にもう少し仕込むよ。
来月は、高値更新しそうだね。
バイナンスの投票はまだかな?
来月は、高値更新しそうだね。
バイナンスの投票はまだかな?
424承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:39:19.27ID:XldGU6El エントリーすらされてないけど
425承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:09:57.71ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
426承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:07:29.75ID:wHDAUxQO 落第コイン
427承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:11:22.27ID:ECli9r2J428承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:23:16.86ID:j6TWklLA429承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:32:51.68ID:f+BtfUb7 いいね、買い増し買い増しー
430承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:29:23.29ID:tuGObrj2 授業休んだわ
¥100サンドイッチまっず
20代のホルダーは3割以上2015年以前から持ってる
バイト辞める奴多かったなそん時
¥100サンドイッチまっず
20代のホルダーは3割以上2015年以前から持ってる
バイト辞める奴多かったなそん時
431承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:16:31.05ID:R9Rf6skQ 詐欺師に騙された
432承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:27:30.68ID:gmRTT7F4 バーバラのツイッターとインスタ見たけど、フォロワー1000人ぐらいしかいないんだな。彼女自身はインフルエンサーではないの?
433承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:49:42.04ID:zGW53kNO 一生買い増ししてろ雑魚
ここ見てこんなクソコイン買うやついるかよ
ここ見てこんなクソコイン買うやついるかよ
434承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:55:12.55ID:aDzwW1VG VACUS信者を思い出すわ
はー!とかガチホとか煽っといて結局退場して行くという、、、
CEO来日したのにネットニュースにもなってないよなwww
はー!とかガチホとか煽っといて結局退場して行くという、、、
CEO来日したのにネットニュースにもなってないよなwww
435承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:14.51ID:TKa9uUe6436承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:16:50.84ID:Wd1s3q5R IDKのお陰で悪いところはなおるし彼女もできました
437承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:29:11.48ID:AJke9Ghc あのなーテレグラムでも言われてるけど、
アプリに統合してないのになぜ価格について言及するんだ?
待てばわかるさ。迷わず行けよ。
アプリに統合してないのになぜ価格について言及するんだ?
待てばわかるさ。迷わず行けよ。
438承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:04:56.51ID:oXXhyvAb 安くなったね
今が底かな
今が底かな
439承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:05:20.48ID:KtJHVsyc 何週間底なんだよwwwwww
440承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:51:37.32ID:oXXhyvAb まだ下がるのかな
441承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:08:11.25ID:2yTFuxKW ICO割れ狙ってたけど3月の上げ材料考えるともう仕込んでおくべきだな
442承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:14:34.00ID:2OFZIhLp とりあえず明日買います
443承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:30:27.63ID:++oFWrsk444承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:32:23.29ID:kAZuBJoE 機会損失コインw
445承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:54:01.39ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
446承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:04:21.38ID:Sc4S5Yty448承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:09:37.08ID:tS1Vlsbk >>447
自分に言ってるの?
自分に言ってるの?
449承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:27:44.50ID:23/Zcuri 買い増しするわ、大底でしょ。
4月からは、電通さんも動き出すのか。
楽しみじゃ。
4月からは、電通さんも動き出すのか。
楽しみじゃ。
450承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:13:47.59ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
451承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:14:20.02ID:YXONCOuH どこまで下がる?
452承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:19:56.81ID:MSxgyjPF オワコイン
マジで買わなきゃよかったわ
巻き返しあんのか?
テレグラムも対応が糞すぎて買い増しもやめたし
マジで買わなきゃよかったわ
巻き返しあんのか?
テレグラムも対応が糞すぎて買い増しもやめたし
453承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:09:46.01ID:Omi19+0T それな
どうも対応が無能っぽくてアカンわ
どうも対応が無能っぽくてアカンわ
454承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:22:55.96ID:Omi19+0T ただ今んとこ取り残される心配なく放せるってのはええとこや
自分は19で入っちゃって失敗したかなと思ったけど、コロコロして先月20万くらい利益は吸い出せとる
これだけレンジがハッキリしとるんやから取引高があるうちは動くのもアリやで
自分は19で入っちゃって失敗したかなと思ったけど、コロコロして先月20万くらい利益は吸い出せとる
これだけレンジがハッキリしとるんやから取引高があるうちは動くのもアリやで
455承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:38:25.07ID:2/ckB21y まだなにも始まってないんだから焦らず待ちましょう。
高値で買ってる人はじれてそうだけど。
高値で買ってる人はじれてそうだけど。
456承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:00:43.74ID:4NOujcwW どんどん0円に向かっていくな
457承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:18:28.03ID:AHIBbnVc 早く5円ぐらいになれや
458承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:45:50.38ID:BHSapuXR このゴミまだ下がってんの?
459承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:05:15.43ID:M3EBjxXr むしろ下がってくれてありがたい
買い増しチャンス
買い増しチャンス
460承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:10:33.76ID:PcoLMpIw ここのところ900と1000の往復してるだけ
回転させれば
回転させれば
461承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:58:57.90ID:fCPHUObT これ吹くね
気をつけな
気をつけな
462承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:43:07.78ID:1iDOeCGC463承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:28:04.13ID:zyXL3wic 何回目のwwww買い増しチャンスwwwww
もっと下で買えばもっと枚数増やせたねwwwwww
もっと下で買えばもっと枚数増やせたねwwwwww
464承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:37:32.67ID:nkqOdnSP きてるきてるよ
買い増し買い増しー
買い増し買い増しー
465承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:00:30.54ID:GIdsWCKY -80%の含み損だよ
ナンピンする力もないよ
ナンピンする力もないよ
466承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:48:31.34ID:+AnbhQYK バイバックってなんですか
教えてください
教えてください
467承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:45:28.57ID:uWcPG7Su >>467
ゲイとレズのカップルの後背位だょ
ゲイとレズのカップルの後背位だょ
468承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:15:17.92ID:4PUgbx2Z469承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:27:01.46ID:G/+ZWJ+h ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
470承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:58:11.61ID:WLKLJlD9 さすがにビットコ止まったか
下に並んで買いなおせるか微妙なラインだな
表示桁もう一個増やしてほしいわ
下に並んで買いなおせるか微妙なラインだな
表示桁もう一個増やしてほしいわ
471承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:23:04.82ID:fCPHUObT ついに草コインの仲間入り
村切り推奨です
1円まで下がりますのでそこで買い戻しです
村切り推奨です
1円まで下がりますのでそこで買い戻しです
472承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:06:50.43ID:GmmaymCV iOS、AndroidともにindaHashアプリのログインができない。ここ一ヶ月くらいずっと。アプリ重すぎる。
私だけか?
私だけか?
473承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:29:52.43ID:ZwwBAky3 11円で買えるけど
仕込んどくかな
まだ下がるのかな
仕込んどくかな
まだ下がるのかな
474承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:36:03.66ID:Rm01PYti 大底だろ、
明日から買い増しするぜ!
春先に爆上げしそうな予感がする。
明日から買い増しするぜ!
春先に爆上げしそうな予感がする。
475承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:07:25.22ID:CEWnSz8t >>472
お前だけだわな
お前だけだわな
477承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:40:57.59ID:B01tp1hI 10円切ったなw9円も下回りそうだw
買った人ご愁傷様です...
俺、300万円も突っ込んでるよ......(´;Д;`)
買った人ご愁傷様です...
俺、300万円も突っ込んでるよ......(´;Д;`)
478承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:48:04.89ID:DibKGSku 9円になっててワロタ
60円でも安いって煽理に乗せられて買った人息してるのかな
60円でも安いって煽理に乗せられて買った人息してるのかな
479承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:41:11.05ID:ZwwBAky3 0.000008BTCで買えるね
9円だな
買うべきか、まだ下がるのか
はたまた買う必要もないのか
9円だな
買うべきか、まだ下がるのか
はたまた買う必要もないのか
480承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:41:40.09ID:D7GX1Imb 55円で買ったんだ、わたし。
でね、死んだ。
花粉症が悪化して扁桃腺が弾け飛んで、死にました。
でね、死んだ。
花粉症が悪化して扁桃腺が弾け飛んで、死にました。
481承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:46:32.26ID:ZwwBAky3 どこか新規上場する予定はないの?
482承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:47:02.07ID:vq/ad0h3483承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:23:38.37ID:CEWnSz8t 3月にバイバックって分かってたのに3月前に買ったやつはセンス無いから退場した方がいいよ
484承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:32:16.06ID:MZbmTVmh そもそもあんま取引してる人間がいねーよな
BTCの変動に合わせてボットが売り板膨らませただけで取引自体はなかった
だけど、ボットにつられてポツポツ売る奴がいるからこれが拾えれば10%かそこらは楽に吸い出せるはず
BTCが下がらなきゃここが新しいレンジになって回転できるかもしれんけど、それはまだ分からん段階と思う
BTCの変動に合わせてボットが売り板膨らませただけで取引自体はなかった
だけど、ボットにつられてポツポツ売る奴がいるからこれが拾えれば10%かそこらは楽に吸い出せるはず
BTCが下がらなきゃここが新しいレンジになって回転できるかもしれんけど、それはまだ分からん段階と思う
485承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:15:06.60ID:MF7LznSK このゴミいつ来ても下がってんな
486承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:30:04.85ID:ZwwBAky3 買おうかと思ったけど、3円くらいまで待つわ。
487承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:07:02.66ID:wMXmCM7/ Twitterで買い煽りしてる奴
あんまり調子乗ってるとただでさえ少ない信用がゼロになるぞ
有望ならなんで今下がり続けてるのかを直視せずに言い訳ばかり重ねるなゴミども
あんまり調子乗ってるとただでさえ少ない信用がゼロになるぞ
有望ならなんで今下がり続けてるのかを直視せずに言い訳ばかり重ねるなゴミども
488承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:44:27.74ID:FMIdWZy1 ここにきてぱすぽがインダハッシュを流行らすと明言し激推ししてる。今、日本だと確実に一番強力なインダハッシュインフルエンサーだろう。
プラチナムは菜々緒や中村アンの事務所だから電通が動き出したのかもしれん。
そろそろ本格的に吹くぞ。
プラチナムは菜々緒や中村アンの事務所だから電通が動き出したのかもしれん。
そろそろ本格的に吹くぞ。
489承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:48:05.59ID:fah+Njoe >>489
なにいってだ?おまえ
なにいってだ?おまえ
490承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:05:27.07ID:wIZoXbgZ その子はyahoo!ニュースやアベマTVにも出てたな
491承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:12:26.51ID:qT0pZYWc >>489
プラチナム所属のアイドルがTwitterにてインダハッシュのことを呟いた
プラチナム所属のアイドルがTwitterにてインダハッシュのことを呟いた
492承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:38:30.15ID:3O7VBk4o ついった辿ってみたら、はたちそこそこで起業したりブランド持ったりしてる奴ザラにいるんだな
まったく分からない世界だわ
まったく分からない世界だわ
493承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:11:58.05ID:ljidXmuL 電通、動くやろ。
会っとるからな。
会っとるからな。
494承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:16.01ID:9sZvL03J495承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:48:55.76ID:Nx1pXu3N idhは買うんじゃなく報酬で貰うものだからインフルエンサーは買わんよね
496承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:41:10.07ID:9Dp45VL1 実態が見えてこないな
社長のオバハンもインフルエンザじゃないとな
フォロワー少な過ぎるやろ
社長のオバハンもインフルエンザじゃないとな
フォロワー少な過ぎるやろ
497承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:37:12.79ID:GiXoSHpw Binance投票の結果残念でしたね。
ZILは許されるのか・・・
しかしなぜどの通貨も下がってくると売り煽りが湧くのだろうか
他にやることがなくて暇なんだろうな
ZILは許されるのか・・・
しかしなぜどの通貨も下がってくると売り煽りが湧くのだろうか
他にやることがなくて暇なんだろうな
498承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:38:09.65ID:GiXoSHpw ごめんなさい。
↑のコメント間違えました。
↑のコメント間違えました。
499承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:23:46.05ID:KqT+PABR コメントw
テレグラム・Discordと間違えたのかなww
テレグラム・Discordと間違えたのかなww
500承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:45:05.17ID:6zlwW8bN インフルエンザわろた
501承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:20:46.72ID:JNpKaJn7 1個下で買って1個上におくbotマンのおかげで圧が高くなって延々下がるという構図
503承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:37:16.27ID:YEKdLL9Z バーバラヤル気ないのわかったから全部売ってやったぞ!
さようなら〜
さようなら〜
504承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:16:55.07ID:UXP9AIOH メールが来たで
本気出すぜ
気をつけな
本気出すぜ
気をつけな
505承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:29:52.79ID:GEhrA2KO パナソニックと提携?
506承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:44.46ID:GLzSqPBS 売るタイミング間違えちゃった奴がおるな
507承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:27:40.04ID:G8WQ8sE+ >>504
わろた
わろた
508承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:12:51.34ID:Pixfc9eL なんだかわかんないけれども、公式アナウンスからパナソニックの一文字だけでこれだけ上昇するんだからな。
出来高少ないからすぐ価格が動いちゃうのもあるが。
日本での活動が多いね。日本の取引所の上場。は、無理だろうね??
出来高少ないからすぐ価格が動いちゃうのもあるが。
日本での活動が多いね。日本の取引所の上場。は、無理だろうね??
509承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:27:56.17ID:iY6OfCPn510承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:46:22.29ID:Pixfc9eL511承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:08:12.04ID:V9XrT7Mk パナソニックで日本人ゆさぶって遊んでるだけだろ
512承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:24:07.82ID:AfLyqTS0 Panasonic いいですね。
電通さん動き出しましたか。
来月はブチ上げかな。
電通さん動き出しましたか。
来月はブチ上げかな。
513承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:19:47.63ID:M0YRj2aJ インダハッシュを否定する気持ちはないんですが、既にスイスで事業成功した状態から始めてるフレンドの方が熱いと思いますよ
同じプロジェクトなのでインダハッシュは押し潰される可能性もありますし、ICOの資金で日本やアメリカ、その他世界各国に拡大していくらしいです
クライアントにPayPal、トヨタ、ソニーなど他にもたくさんの大手企業がついてます
https://steward.friendz.io/go?r=MjI4MjUy
同じプロジェクトなのでインダハッシュは押し潰される可能性もありますし、ICOの資金で日本やアメリカ、その他世界各国に拡大していくらしいです
クライアントにPayPal、トヨタ、ソニーなど他にもたくさんの大手企業がついてます
https://steward.friendz.io/go?r=MjI4MjUy
514承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:29:43.78ID:M0YRj2aJ515承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:26:51.66ID:6utNK5to たしかに、価格下がってきたから大したことない素材で日本人がもて遊ばれている気がしなくもないな。ここからぶち上げて欲しいんだが。
516承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:15:40.87ID:iY6OfCPn じゃあサムスンなら韓国人弄び
ASUSなら台湾人弄びってか?
バカなのおまえらwwww
ASUSなら台湾人弄びってか?
バカなのおまえらwwww
517承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:49:50.19ID:SX7Y0Pu8 フレンズ見てみたけど実装かなり先じゃん。
こういうのは先にやったもん勝ちだろ
こういうのは先にやったもん勝ちだろ
518承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:10:05.09ID:TF8gsRAr wpの見た感じIDHとは被ってないんじゃね
発行数とICOレートからするとIDHとトントンでスタート、その後2割くらいまでは落ちて草化のパターンの可能性高い
発行数とICOレートからするとIDHとトントンでスタート、その後2割くらいまでは落ちて草化のパターンの可能性高い
519承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:46:01.50ID:pJvouVWJ >>517
来月4月上場、もう稼働始まっててアプリもあるし既に20万人以上が登録してるよ
来月4月上場、もう稼働始まっててアプリもあるし既に20万人以上が登録してるよ
520承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:47:09.57ID:dsWd274C アプリの使いやすさ次第だろうな
名前的にはフレンズのほうがとっつきやすい
地味に重要かもしれん
名前的にはフレンズのほうがとっつきやすい
地味に重要かもしれん
521承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:52:45.20ID:pJvouVWJ >>518
今日か明日買うならボーナス付き約6円弱
今日か明日買うならボーナス付き約6円弱
522承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:55:02.47ID:ITxE4I2h ウォレット来年になってるけどどうやってトークン受けとるの?
523承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:12:30.25ID:pJvouVWJ524承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:22:59.93ID:ITxE4I2h いやサービス始まってから利用者が受けとるにはウォレット必要じゃない?
でそれが来年実装予定なわけで。
それまでは貰えない状態で利用者増やす気なの?
誰も使わないからどんどん値段下がってくと思うがな。
まぁサービスの展開が早いidhよりも更に値下がりするだろうなこれ。
もし買うとしても買うなら来年だろ。
でそれが来年実装予定なわけで。
それまでは貰えない状態で利用者増やす気なの?
誰も使わないからどんどん値段下がってくと思うがな。
まぁサービスの展開が早いidhよりも更に値下がりするだろうなこれ。
もし買うとしても買うなら来年だろ。
525承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:30:33.18ID:pJvouVWJ >>524
マイイーサウォレットとかで普通に貰える。他にもあるけど
マイイーサウォレットとかで普通に貰える。他にもあるけど
526承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:38:29.47ID:ITxE4I2h うーん。でもわざわざ広告の為に撮ったつまらんもん見に行くかね。
下手したら上手くいってる今の事業事態潰すことになりそうだがなぁ。
下手したら上手くいってる今の事業事態潰すことになりそうだがなぁ。
527承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:02:03.38ID:LncJxrqN フレンズはインダハッシュと違い既に稼働をしてて実績を出してる会社
あの辛口と言われてるICO評価のエキスパート軍団Bench社がフレンズには5点満点中4.8を付けてる
ってかこれって過去最高得点だろ
あの辛口と言われてるICO評価のエキスパート軍団Bench社がフレンズには5点満点中4.8を付けてる
ってかこれって過去最高得点だろ
528承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:21:18.84ID:MEv+hyIl インダハッシュもトークンは使ってないけど稼働はしてるだろ?
なんでフレンズだけ稼働してるみたいに書くんだ?
なんでフレンズだけ稼働してるみたいに書くんだ?
529承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:43:44.82ID:1X8viZNU フレンズ取引所にどんどん上場してくような通貨じゃないからあまりつっこむなよ
530承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:18:59.60ID:4yIXu4aP とりあえずパナソニックのイベントの壇上には上がれるぐらいは信頼されてる会社なわけだ
531承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:02:16.75ID:OYUh8OGC どこと組もうが上がらんなこの草
取引所の問題もあるのかな
取引所の問題もあるのかな
532承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:45:23.59ID:RdTLTBAN 来月 10倍になるよ
やば銘柄
まじ卍
やば銘柄
まじ卍
533承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:31:56.72ID:3bWN1/nc スレ名がikehayaに見えたわw
534承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:58:46.57ID:e6TBWiOX このゴミ遂に7円になったのか
535承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:19:33.83ID:h13lnYrD スレ埋まると思ったのに
もうほっとこうぜ
もうほっとこうぜ
536承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:38:07.01ID:Jn3SUOB3 パナソニック上げも一瞬過ぎて見逃したわ(笑)
バーバラはよ脱げー
バーバラはよ脱げー
537承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:50:20.08ID:kgXs7QVj 80万が33万になった
えへへ
飲みに行ってやろう
えへへ
飲みに行ってやろう
538承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:27.39ID:mABecy2o だが2月に比べればかなり下げ率穏やかになってきやな
いま8.5円ぐらいやけどもし7円台で落ち着いたら買お
いま8.5円ぐらいやけどもし7円台で落ち着いたら買お
539承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:24:39.60ID:BFMHYKWJ540承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:33:15.01ID:GEXtRAda バーバラのおっぱい大っきすぎて苦労してそう
痩せれば良いのだろうがかわいそう
酒がすすむ
痩せれば良いのだろうがかわいそう
酒がすすむ
541承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:39:43.93ID:kiU31E2q おっぱいに囲まれた・恵まれたコインは成功する法則
542承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:08:20.74ID:dRWcVfPs ቻンቻンがቺቻቺቻしてきた
543承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:42:30.39ID:eG5PggPf544承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:50:20.06ID:au9gsnkX 完全なる草コイン
いつ本気を出すのか
これで100倍確定したよ
気をつけな
いつ本気を出すのか
これで100倍確定したよ
気をつけな
545承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:21:36.60ID:pvw6ufiZ 7円で買えるのは安いね
でもこのままオワンコしちゃうのか判断が難しいね
でもこのままオワンコしちゃうのか判断が難しいね
546承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:05:37.94ID:KZEhzDU9 フレンズとの違いをわかってないやつ多すぎだろ。
てかどちらもすでにサービス実態はあるしこの市場に関していえばインダのほうが現時点では上。
よく内容見ればわかる。
てかどちらもすでにサービス実態はあるしこの市場に関していえばインダのほうが現時点では上。
よく内容見ればわかる。
547承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:24:04.28ID:OFsjb7eK 昨日ぼったくられたので金ない
548承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:30.60ID:xWpAtSM8 インフルエンサーへのチップだろ
高騰するわけないって
なあバーバラ
高騰するわけないって
なあバーバラ
549承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:35:13.23ID:Mt63i7jB そもそもインフルエンサーも報酬は草コインより
フィアットでもらいたがるやろ
フィアットでもらいたがるやろ
550承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:01:38.09ID:AdzAdgo0551承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:41:07.80ID:0Kiq97fQ >>549
フィアット送金に1カ月かかるからそこを短縮するのもメリットにしてたんじゃなかったか?
フィアット送金に1カ月かかるからそこを短縮するのもメリットにしてたんじゃなかったか?
552承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:01:35.65ID:2sRVupvF ついでに20%プラスしてもらえる
553承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:32:30.24ID:U/JdRe7u 3月材料ってあと何が残ってたっけ…
554承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:52:25.48ID:Vy2asrl/ 風邪引いたわ訴訟
555承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:18:21.57ID:gFYxrq0+ グーグル先生からもハブられたか。
バーバラたん30なんだな。もっとオバチャンかと思ってた。来日乳ハァハァ
バーバラたん30なんだな。もっとオバチャンかと思ってた。来日乳ハァハァ
556承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:54:48.96ID:7g24KWEJ これに未来はあるの?
全くないよね
全くないよね
557承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:26:38.28ID:SVO9Ar/Z おーい元気だそー
未來は必ずある!
未來は必ずある!
558承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:50.13ID:Rj/wC+Ci どんどん下がるねーwww
むしろ楽しくなるわwww
むしろ楽しくなるわwww
559承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:41:36.72ID:RdjSxHRl ico割れたか
560承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:31:14.31ID:D3pZmx4f よし買うか
561承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:39:14.68ID:ivgX990c icoなんぞとっくに割れてるだろ
このゴミいつも下がってんな
このゴミいつも下がってんな
562承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:44:16.54ID:8Xl6jRND いまいくらくらい?
5円くらいになったの?
5円くらいになったの?
563承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:06:13.62ID:bfPRclVm フェイスブック、インスタ、グーグル広告禁止
ICO禁止、これ完全にインダハッシュは終了だろ
ICO禁止、これ完全にインダハッシュは終了だろ
564承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:18:09.68ID:afILnTEz 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
565承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:58:01.53ID:2oGJqPUe >>564
インダハッシュだけ?他の方が影響受けるだろう
インダハッシュだけ?他の方が影響受けるだろう
566承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:22:26.30ID:Dds/nHyB 仮想通貨の広告だろ?インダハッシュはアプリだからグレーですり抜けそう
567承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:14:05.40ID:lrkLPtJ9 広告が禁止になっても
バーバラのおっぱいで宣伝という最終手段がある
バーバラのおっぱいで宣伝という最終手段がある
568承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:24.43ID:xDi5Ns0O569承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:38.53ID:lwokZJU4 アプリもグーグルで成り立ってるだろ
アプリすらアウトだよ
アプリすらアウトだよ
570承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:20:03.00ID:gmAxodgj そろそろ爆上げか?
「仮想通貨でインフルエンサーマーケティングを変革する」
indaHash、女性起業家の野望
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180316-00010001-digiday-sci
「仮想通貨でインフルエンサーマーケティングを変革する」
indaHash、女性起業家の野望
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180316-00010001-digiday-sci
571承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:45:26.78ID:4rMN8o6l 今何やっても上がらんだろ
ビットコにお祈りしとけ
ビットコにお祈りしとけ
572承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:59:54.17ID:EnIB09YA 日本オフィスが動き出したね。
来月からアゲアゲですか、少し買い増しするぜ!
来月からアゲアゲですか、少し買い増しするぜ!
573承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:29:53.98ID:/V+hHTIl 10万枚ホルダーになったぜ
IDHのことも3月に初めて知ったぜ
ICO組の古参衆たちよろしくな
IDHのことも3月に初めて知ったぜ
ICO組の古参衆たちよろしくな
574承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:32:55.25ID:gQYRa+jF 地獄へようこそ
575承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:45:20.83ID:iKGDQCCw ヒヤッハァ!
576承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:57:02.04ID:Q2HEigEj ホストは売り抜けてるのかな
578承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:02:55.99ID:/5rSWlEx 日本最強のインダハッシュインフルエンサー八木ひなたがいるから大丈夫だよ
579承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:33:49.05ID:HKQyuMnx バイバックプログラムは、インフルエンサーが得た報酬額のうち、インダハッシュでの受け取りを選択した人のものに限定される。その全体の報酬額の20パーセントをインダハッシュの会社が、インダハッシュの価格がいくらに関わらず毎月月末に買い増ししてくれる。
概ねこのような認識でよい?
インフルエンサーたちがインダハッシュ受け取りを選択してくれないことには。
今の出来高に対してバイバックの額がどれくらいの規模なのか。
バイバック直後の毎月月末だけ価格が上昇するのかな?
概ねこのような認識でよい?
インフルエンサーたちがインダハッシュ受け取りを選択してくれないことには。
今の出来高に対してバイバックの額がどれくらいの規模なのか。
バイバック直後の毎月月末だけ価格が上昇するのかな?
580承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:44:32.96ID:UjMHwUnN さがる一方的だけど大丈夫なの?
581承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:38:49.93ID:v7ZhVPPw ただの買い増しチャンスでしかない
582承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:23:26.02ID:wFW96PTs くそ7円かよ。もっとこいやー(下に)
583承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:06:07.52ID:pm1ONIgD 広告禁止だからとか言ってるやつ大丈夫か?
インダハッシュの広告は普通の企業の広告だぞ?
例えば今ならケンタッキーのチキンをインスタにあげたら、報酬貰えるんだぞ?
仮想通貨の広告なんて挟まねえから規制関係ねえよ
インダハッシュの広告は普通の企業の広告だぞ?
例えば今ならケンタッキーのチキンをインスタにあげたら、報酬貰えるんだぞ?
仮想通貨の広告なんて挟まねえから規制関係ねえよ
584承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:13:53.10ID:yI0SmU8v インダハッシュなんか使うまでもなく広告収入のビジネスもう確立してね?
585承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:16:15.59ID:2ifL0l1G IDH 順調のようだな。
来月辺りから吹くぞ、楽しみじゃのう。
来月辺りから吹くぞ、楽しみじゃのう。
586承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:10:39.87ID:DdeZ5K8r 14000円分だと7円で2000枚買えて、
将来的に1コイン100円になれば200000円か
って本当になるのかよ
将来的に1コイン100円になれば200000円か
って本当になるのかよ
587承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:22:33.42ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
588承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:52:13.99ID:bm7H+PhG さてさて着実に進んでるみたいですな!
589承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:28:54.90ID:HrG9CoNA こりゃ上がるわ
バイナンス投票ノミネートも来たら祭り
んでバイバックも控えてるからねぇ
バイナンス投票ノミネートも来たら祭り
んでバイバックも控えてるからねぇ
590承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:32:53.95ID:/CkXAelb どこまで上がるか、超お楽しみ。
電通さんも頑張れー。
電通さんも頑張れー。
591承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:42:21.84ID:WdaDDZQ7 上げ始めたのは情報なんかでたん?
592承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:00:37.66ID:F67X+crD バイナンス問題はどうみてる?
日本人が海外アルト買わなくなりそうじゃね?
日本人が海外アルト買わなくなりそうじゃね?
593承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:28:46.92ID:cqBF+wNL 香港にあるのに日本がどうやって手出しするの
594承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:38:43.48ID:tz1RWdwn 29日にトークンがアプリに組み込まれることが決定した
と言うことはバイバックも近い
と言うことはバイバックも近い
595承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:24:24.67ID:+ygAnDZY596承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:40:21.58ID:CV/ZKDKb 買い増ししました。
そろそろ爆上げですか、超期待してます。
そろそろ爆上げですか、超期待してます。
597承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:52:44.75ID:CV/ZKDKb 29日からですか、
もう少し買いますね。
もう少し買いますね。
598承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:29:08.36ID:5Ie+fh9E 四月まで待ってくれないよ
気をつけな
まじ卍
気をつけな
まじ卍
599承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:31:55.43ID:3AaBJtvR こんなん爆上げはないよ
いいとこ50円くらいだろ
絶対100円とかいかないから
いいとこ50円くらいだろ
絶対100円とかいかないから
600承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:42:00.27ID:F19h5Npq 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
601承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:19:16.72ID:rZPBqkBH めっちゃ上がっとる
602承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:29:43.96ID:WALq6kej >>599
なぜ?
なぜ?
603承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:48:32.92ID:3CAaRqq6 >>599
今が8〜9円だから50円になったとしてもビットコインで例えるならBTCが500万になったのと同じだから爆上げだわw
今が8〜9円だから50円になったとしてもビットコインで例えるならBTCが500万になったのと同じだから爆上げだわw
604承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:08:07.80ID:SbFY+z1M Quanta Exchange
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
605承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:44.89ID:ZqZBOLcD 急上昇してますね。↑↑
投票してタップリ仕込みます。
来月から一気に上げてくるだろうね!
投票してタップリ仕込みます。
来月から一気に上げてくるだろうね!
606承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:21:43.44ID:RNhrZW9/ 上場あげならまた落ちるよね?
607承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:06:01.66ID:D1Jw0Yeo >>606
情弱
情弱
608承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:47:11.03ID:u67NTrB7 5chもCCチャットも大差ないな
バカばっかり
だから儲けられるんだけどさ
バカばっかり
だから儲けられるんだけどさ
609承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:21:15.46ID:a9IvFjAo610承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:03:35.81ID:Lpuh4aFc 一回は噴くと思うんだけどなぁ。
短時間だから見逃しそうだけど。
短時間だから見逃しそうだけど。
611承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:40:56.47ID:u67NTrB7 Twitterもそうだが結局仮想通貨やってて
ピークチパーチクうるせぇのがほとんど中高生という衝撃よ
マジでまず試験勉強ちゃんとやっていい大学入ってくれや
こんなバクチやってたら親が悲しむぞ
若いうちに沢山恋して青春送らないと大人になって後悔すっぞ。。
電通バックについてる意味ちゃんと理解できるようになってから
このトークン買うなり売るなりしてくれな
ピークチパーチクうるせぇのがほとんど中高生という衝撃よ
マジでまず試験勉強ちゃんとやっていい大学入ってくれや
こんなバクチやってたら親が悲しむぞ
若いうちに沢山恋して青春送らないと大人になって後悔すっぞ。。
電通バックについてる意味ちゃんと理解できるようになってから
このトークン買うなり売るなりしてくれな
613承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:59:28.67ID:u67NTrB7 >>612
WPには記載あったけど、仮想通貨界隈では名前貸なんてよくある話
サービス日本展開するにあたって広告代理店がどう絡むかは
正直様子見したほうがいい
多分今上がってるのは実需コイン(既に稼働しユーザ数もそれなりにいるサービスの関連トークン)
にG20後仕込もうとして動いているのが多いだけな気がする
そこまで急激な上昇も無く落ち着くはず
WPには記載あったけど、仮想通貨界隈では名前貸なんてよくある話
サービス日本展開するにあたって広告代理店がどう絡むかは
正直様子見したほうがいい
多分今上がってるのは実需コイン(既に稼働しユーザ数もそれなりにいるサービスの関連トークン)
にG20後仕込もうとして動いているのが多いだけな気がする
そこまで急激な上昇も無く落ち着くはず
614承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:20:51.24ID:9lMuK9wU 上がってるって言ってもなぁ、平均25円で仕込んでしまってる俺には5円でも10円でもなんの意味もない
615承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:19:28.87ID:3X5s7O9h >>614
なんで価格下がってるのに平均単価高いままなんだよ
なんで価格下がってるのに平均単価高いままなんだよ
616承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:22:07.47ID:++rSESXD ヘナとかカズマって去年ビットコインが180万円超えたとき買い煽りしていた?
617承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:42:15.67ID:abiBnoBC 投票の締め切りっていつまで?
月曜でも間に合うかな?
月曜でも間に合うかな?
618承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:30:31.47ID:V2IqMO23 すっかり過疎ってきたな
619承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:02:22.44ID:ZqZBOLcD Huobi Token 1投票で、 IDH 3枚はお買い得だね。
タップリ仕込んで、儲けるわ。
来月からアゲアゲでしょ。
タップリ仕込んで、儲けるわ。
来月からアゲアゲでしょ。
620承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:42:45.23ID:2s7hJuEN なんだ、投票って
621承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:59:58.45ID:abiBnoBC メールも来てたよ。取引所に投票すればインダハッシュがいっぱい貰えて超お得だと。大量に投票して300万円分もらった人もいるみたいだけど、もう売り切れたみたい。
622承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:23:07.17ID:WUFsO5IU 4月からバイバック開始なのか?
624承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:33:56.77ID:jDeJGEY3 4月に50円行く?
10円のときに43000枚仕込んだから
5倍も行けばラッキーなんだけど
10円のときに43000枚仕込んだから
5倍も行けばラッキーなんだけど
625承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:36:58.97ID:WUFsO5IU バイバック次第で5倍どころか30倍40倍もあり得ると思う
626承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:39:31.02ID:jDeJGEY3 バイバックって運営が買いに入るってこと?
627承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:47:07.70ID:WUFsO5IU インフルエンサーの報酬支払用のトークンを運営が買い戻す
629承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:19.71ID:WUFsO5IU 知らんがな。
それは俺が知りたいわ。
調べた感じ60億近くという話みたいだけどね。
売上やトークン利用率、全ての報酬を買い上げるのかとかで変動してくるやろ。
それは俺が知りたいわ。
調べた感じ60億近くという話みたいだけどね。
売上やトークン利用率、全ての報酬を買い上げるのかとかで変動してくるやろ。
631承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:45:54.44ID:rqM8b8xR hadaxで、二位に落ちとる。
なぜ、GTCはいきなり一位になったんだ?上場してくれ〜。
なぜ、GTCはいきなり一位になったんだ?上場してくれ〜。
632承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:57:32.60ID:o2NBhJ3V 結局、一位から転落か。上場は難しいね。
633承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:23:12.48ID:WsnKoKE4 どんどん順位下がって草ぁ!
634承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:49:15.20ID:jDeJGEY3 4位じゃないですか。これは残念ですね。
https://www.hadax.com/ja-jp/vote/
https://www.hadax.com/ja-jp/vote/
635承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:11:22.27ID:x7lIckps バイバック開始でどこまで行くか、超お楽しみ!
まぁ、ゆっくり上げればいいよ。
年末、1000期待だよ〜ん。
まぁ、ゆっくり上げればいいよ。
年末、1000期待だよ〜ん。
636承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:38:25.43ID:WXuFoM8z ふははおじさん投票負けそうだよ!
助けて!
助けて!
637承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:31:07.43ID:1MmmFr1i 5位まで落ちとるじゃないか!
638承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:08:27.41ID:pepR+zu0 復活しとるやん
639承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:46:18.31ID:vMwezKbz 2位にまでまた挽回してる!
あと18時間でなんとかさせるかだね
あと18時間でなんとかさせるかだね
640承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:55:30.41ID:EpHSolfC ふはおじなんとかせいや
641承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:55:51.49ID:tznE6ymF 順位は関係ないとは
言えないけど
そんなの抜きで自力見せてちょ
言えないけど
そんなの抜きで自力見せてちょ
642承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:38:51.07ID:pOuY0S/Y 夏までに300から500はいくなこりゃ。
643承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:42:02.36ID:zD97W5B4 上がってきたぞー
乗り遅れるなよー
乗り遅れるなよー
644承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:49:26.57ID:BT01de4K FBもインスタもTwitterも仮想通貨の広告禁止されたらインフルエンサーも糞もないだろ
多分YouTubeで仮想通貨紹介するのもそのうち規制されるぞ
多分YouTubeで仮想通貨紹介するのもそのうち規制されるぞ
645承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:08:02.40ID:28xoQAoJ はいはいそうですね
646承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:58:48.81ID:s1i1tNM3 >>644
それならインダハッシュは規制しなけりゃいーじゃーん
それかICOの審査して優良なものだけ広告OKにすればいいじゃーん
もちろん広告料はインダハッシュに支払う形すればいいじゃーん
つかそもそもインダハッシュは暗号通貨の広告媒体じゃないじゃーん
それならインダハッシュは規制しなけりゃいーじゃーん
それかICOの審査して優良なものだけ広告OKにすればいいじゃーん
もちろん広告料はインダハッシュに支払う形すればいいじゃーん
つかそもそもインダハッシュは暗号通貨の広告媒体じゃないじゃーん
647承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:00:25.90ID:8gPDCcg3 【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
648承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:50:02.90ID:fIUU99T5 投票2位に入ればhuobi上場OK?
649承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:22:21.34ID:GcPVhyf9 負けそうだぞ
650承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:34:49.68ID:azx9hCc+ >>644
バカすぎ
バカすぎ
651承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:43:15.56ID:28xoQAoJ バカのままでいいんだよ
652承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:25:31.91ID:DPBGkMPD 3位?
653承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:24:38.17ID:+IJU/iNw よく分からない。
終わったときは三位だったと思うけと。
終わったときは三位だったと思うけと。
654承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:40:19.80ID:+IJU/iNw とりあえずhadaxの上場は決まったと見ていいのかな
655承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:52:54.36ID:aMWX4AoO どこに上場しても一緒
こんな糞トークンもっと下げたとこで
買い直し
こんな糞トークンもっと下げたとこで
買い直し
656承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:53:16.06ID:HvxVUSU8 三位は上場?
657承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:00:24.81ID:M9KHxMfz658承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:33.97ID:fIUU99T5659承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:23:05.16ID:kty7XOnP 銅賞だから間違いなく上場だろ
660承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:06:23.71ID:pJK9sq/P 2位までらしいけど果たして
661承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:19:58.56ID:A5a/1fNY 上場したらラッキーぐらいに捉えるべきだろう
662承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:25:27.01ID:HEBe+6Ch Exratesに上場?
663承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:23:47.64ID:jct4ihK2 実経済のある仮想通貨が今後伸びると考えて、割安感もあり参加しました。
664承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:10:20.98ID:iKHcnAbr 仮想通貨東大生ゆうきが推してるIDHを信じろ!
まああいつ発言が高卒レベルだからとてもじゃないけど東大生には見えんよな
証拠出して欲しいわ
まああいつ発言が高卒レベルだからとてもじゃないけど東大生には見えんよな
証拠出して欲しいわ
665承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:42:48.94ID:c2kohjW7 東大生より八木ひなたのが影響力あるから
666承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:47:03.18ID:oAf8w9hC667承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:22:11.22ID:ns2Cn5Fa キャンペーン企業の買い
三ツ矢サイダーと予想
三ツ矢サイダーと予想
668承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:04:32.29ID:E/NqEwWv バイバック、そろそろですか、楽しみですね!
桜満開、indahashに超期待!
桜満開、indahashに超期待!
669承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:58:03.12ID:jxyqT9In 東大生であることしか取り柄がない阿呆だぞ喜べ貴様等
670承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:29:38.27ID:V1J768Hj バイバックされたらわかるんですかね?ドカンと上がるのですか?
671承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:36:26.69ID:vMl3hHPE これからビットコインが60万円台後半まで一度落ちるので、インダハッシュも引っ張られてしばらくはそこまで上がらないでしょう。
672承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:29:14.96ID:NaP1JrFz なんでhadax、リワード復活してんの
673承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:13:15.46ID:KkUMpHNH huobi上場はダメだったのか
残念
残念
675承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:08:09.25ID:quSkTiwW 来月からは順調に行くでしょう。
ガチホ!
ガチホ!
676承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:25:21.57ID:DmMveitu リワード復活は投票組が払い戻ししたのが反映されてる
677承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:46:50.65ID:9gfB7LTC 動きは以前より出て来たけど
まだ安い値段で買いたい人がいる感じの動きですね
まだ安い値段で買いたい人がいる感じの動きですね
678承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:45:17.48ID:DV3ELi2z こんな値段で買えるとか奇跡ですね
679承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:54.61ID:Mfbe7YkT 4月から、じわじわ上げてくるでしょう。
これからが楽しみですね、ゆっくり行きましょう。
チームは頑張ってるみたいだしね。
これからが楽しみですね、ゆっくり行きましょう。
チームは頑張ってるみたいだしね。
680承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:32:37.78ID:slL8JKpV 上場投票も失敗してるし、ダメやね
上がる要素って何かあるの?
上がる要素って何かあるの?
681承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:55:25.79ID:7VxhjdSy Exratesのリストには載ったみたいですね
682承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:24:03.24ID:o8j4dute 投票がなんのことかさっぱりわからん、
684承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:25:46.63ID:g/PhoYYC もう終わったなこのコイン
685承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:51:52.04ID:KsbMDYuL インフルエンサー意味なし笑笑
686承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:05:07.56ID:mqRC8vy/ アフィカスだのなんだの言ったって、もらえるものはもらっとかないと損するぜっ‼
50,000円分だから10倍、100倍になった時必ず後悔するから…
http://next-pub.com/056/896576
50,000円分だから10倍、100倍になった時必ず後悔するから…
http://next-pub.com/056/896576
687承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:16:23.37ID:BPIQp/Wn 取引高全く増えてない所見るとbuybackはscamだな
688承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:26:44.95ID:gSJA6/xm アプリでコインが使えるようになったばかりだから、buybackはこれからでしょ。まぁ出来るだけ安い値段で仕入れたいだろうから安値を拾っていくんだろうけど。buybackが売り板以上に多くなってくれば上がって行かざるを得ないだろうけど少し時間がかかる?
689承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:28:45.43ID:M5Y9WdMs 他のコインが上がってるのにこいつだけ下がってるじゃねーかw
690承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:36:27.46ID:PTJ7MMEK たしかに
691承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:10:50.24ID:KbrHRufx それがインダハッシュ!!
692承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:52:41.38ID:PXa8bX85 運営セルバックしてんじゃないの
693承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:06:30.14ID:gCCr7y7+ 正直応援してたけどちょっときつくなってきた
あんまり投票欲も湧かないんだよなぁ
あんまり投票欲も湧かないんだよなぁ
694承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:35:04.97ID:JOJT7RTZ 再度、Hadax(Huobi.pro)で上場投票してますね。現在1位ですがどうなるんでしょうか。
https://www.hadax.com/ja-jp/vote/
buybackは間もなく始まるみたいですが、忍耐強く待ちましょうw
相場は総悲観となった時が底となるのが常なので、このコインを持っている人で我慢出来なくなった人は早く投げ売りしましょう!
https://www.hadax.com/ja-jp/vote/
buybackは間もなく始まるみたいですが、忍耐強く待ちましょうw
相場は総悲観となった時が底となるのが常なので、このコインを持っている人で我慢出来なくなった人は早く投げ売りしましょう!
695承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:55:55.33ID:6dG1kBie buybuyって始まって無かったの
696承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:57:09.39ID:6dG1kBie buybackと間違えた
もう売ろう
もう売ろう
697承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:12:51.58ID:Tcp8ac66 10円切った時点で売りました
よかったwww
ガチホ至上主義は去年で終わりました
賢くトレードしましょう
よかったwww
ガチホ至上主義は去年で終わりました
賢くトレードしましょう
698承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:59:42.21ID:K+yrbPeI てか結局シンプルにこのトークンが値上がりする理由って何よ
699承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:11:54.17ID:JOJT7RTZ 仮想通貨の値上がり理由は思惑や仕手でしょうね。
このコインの場合は他の仮想通貨の多くと違い実際に使用されるのが間近であることですね。
インフルエンサーマーケティングはこれからのマーケティング手法で市場規模はこれから広が
ってくると考えられ、インダハッシュアプリはインフルエンサーの収入源の1つとして今後定
着していくことになるのでしょうね。
buybackの金額とインフルエンサーへの報酬はほぼ同額であると思われますので、全てをイン
フルエンサーが換金してしまえば、IDHの価格上昇要因にはなりえませんが、ある程度の歩留
まりはあると思われることから、初期の段階では今後数多の企業からキャンペーンが打たれ、
多くのbuybackが行われるようになればIDHの価格は上昇してくるものと思われます。
インフルエンサーマーケティング手法が社会に浸透するまではキャンペーン増=buybackが
IDH価格の上昇要因の1つになるのではないでしょうか。
仮想通貨としての認知度の上昇による思惑買いも価格の上昇要因となってほしいところですね。
それにはインダハッシュアプリの啓蒙と取引所への上場を増やしていくことが必要になるとは
思いますが。
このコインの場合は他の仮想通貨の多くと違い実際に使用されるのが間近であることですね。
インフルエンサーマーケティングはこれからのマーケティング手法で市場規模はこれから広が
ってくると考えられ、インダハッシュアプリはインフルエンサーの収入源の1つとして今後定
着していくことになるのでしょうね。
buybackの金額とインフルエンサーへの報酬はほぼ同額であると思われますので、全てをイン
フルエンサーが換金してしまえば、IDHの価格上昇要因にはなりえませんが、ある程度の歩留
まりはあると思われることから、初期の段階では今後数多の企業からキャンペーンが打たれ、
多くのbuybackが行われるようになればIDHの価格は上昇してくるものと思われます。
インフルエンサーマーケティング手法が社会に浸透するまではキャンペーン増=buybackが
IDH価格の上昇要因の1つになるのではないでしょうか。
仮想通貨としての認知度の上昇による思惑買いも価格の上昇要因となってほしいところですね。
それにはインダハッシュアプリの啓蒙と取引所への上場を増やしていくことが必要になるとは
思いますが。
700承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:15:08.00ID:Va1UZJSa 毎日下がってるけど・・・
701承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:16:26.07ID:Va1UZJSa 買いが全然ないじゃん
オワンコなの?
オワンコなの?
702承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:25:08.44ID:rSNePeJs 運営の方の考えがあるのでしょうね。
落ち着いて来れば羨ましいくらいのバーゲンセールですね。
余力があれば買いたいところですが、、
落ち着いて来れば羨ましいくらいのバーゲンセールですね。
余力があれば買いたいところですが、、
703承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:04:27.18ID:uip70esr 毎日下がる一方だね
704承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:50:41.03ID:K2746DdA どう考えてもお買い得、買い増し買い増しー
705承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:07:08.08ID:bkNXe0OP 投票しようと思ったら100ドルからとかコレは駄目だわ
706承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:37:22.70ID:KmeV7DIt ここまで下がったら損切りも糞もねーな
10円くらいで売れるタイミングで処理したほうが気持ち楽だろ
10円くらいで売れるタイミングで処理したほうが気持ち楽だろ
707承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:15:02.41ID:NCo4hLpu 奇跡的値段が続いてるな
708承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:40:20.60ID:uip70esr 毎日価格下がってやばいね
買いがほとんどいないってのマジじゃん
インフルエンサーを売りにしてるのに、インフルエンスできてないってどういうこと?
https://hitbtc.com/exchange/IDH-to-BTC
買いがほとんどいないってのマジじゃん
インフルエンサーを売りにしてるのに、インフルエンスできてないってどういうこと?
https://hitbtc.com/exchange/IDH-to-BTC
709承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:21:14.79ID:vbHLhoJr インフルエンサーを売りにしながら
インフルエンサーの力が待っ見られないのでは
このコインも将来性が感じられないね、確かに
高値掴みでガチホ民も多そうだけど
これだけ毎日値下がり続けると精神もたないでしょうね
大丈夫?
インフルエンサーの力が待っ見られないのでは
このコインも将来性が感じられないね、確かに
高値掴みでガチホ民も多そうだけど
これだけ毎日値下がり続けると精神もたないでしょうね
大丈夫?
710承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:46:00.92ID:p7/zj/EI 1年位様子を見ようと思ってるけど、ここまで下がり続けるのは凄いな。
712承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:05:42.71ID:9cubwlvZ 30000位買ったけどこれより有望なコインある?
714承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:05:07.16ID:k9Qqx2oq ここで買い増し出来ない奴は一生勝てないよね
715承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:51:47.49ID:Ujy1Vjnw 人の行く裏道に道あり花の山
716承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:07:16.92ID:t8jEg+iq 毎日下がってるという事は
誰かが毎日気にしてるからと考えたい
誰かが毎日気にしてるからと考えたい
717承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:01:23.33ID:0Nswl+sJ 詐欺だったライトコインよりいいかな
718承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:48:19.43ID:78zrTZSU これアプリ登録できる?
720承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:49:33.86ID:3kG8KHAg 淘汰されて消えそうだね
運営がクソというのが致命的だな
運営がクソというのが致命的だな
721承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:54:07.65ID:jnlxsBKP 着実に進んでいるのに気づかない
722承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:58:05.71ID:8k+CKnpd 最近ノートだの販売が増えましたなぁ
724承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:38.58ID:xL1+Vln8 ツイッター見てるとみんな買い増してるね
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
725承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:40:52.94ID:YeCQ7G8U ついに来ましたね。
提携で爆上げですか、超楽しみで〜す
提携で爆上げですか、超楽しみで〜す
727承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:35:05.23ID:jnlxsBKP >>726
あがってないから買うのは今。インダハッシュが有名になってあがってから買うの?
あがってないから買うのは今。インダハッシュが有名になってあがってから買うの?
728承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:49:51.77ID:E/aAu99j HADAXの上場は敢えて辞退するみたいですが、何か次の策を考えているのかもしれませんね。
729承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:58:22.70ID:E/aAu99j 『ギズモード・ジャパン』、『ROOMIE』、『GLITTY』をはじめとする各メディアは、2018年4月5 日よりインフルエンサー・マーケティングのあり方を革変するプラットフォーム「indaHash」(https://indahash.com/)の提供を本格化するとのことです。
https://www.infobahn.co.jp/news/11015
https://www.infobahn.co.jp/news/11015
732承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:10:09.00ID:Ea7tuyN5733承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:34:18.83ID:pEfdJZSH 少し上がるとすぐ売り煽り沸いてくるなw
それだけ注目されてるってことだけど
それだけ注目されてるってことだけど
734承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:10:08.64ID:22x0aQ5U >>731
いくら損したん?wwwwwwwwwwww
いくら損したん?wwwwwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:50:21.30ID:Dvi/cqrh インフルエンサーが全くいない
終わってるwww
終わってるwww
737承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:15:40.35ID:DZaEmRCA この辺りで反転してくるとダブルボトムでいい感じなんだけどなー
仕込んだし反転していいよ?
仕込んだし反転していいよ?
738承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:36:13.39ID:OMgNZfnJ 本日の午後2時に投票が終わるHADAX(Huobi.pro)で現在投票1位。上場確定これは上がるよ
739承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:57:00.26ID:DZaEmRCA HADAXの上場は投票人1000人以上必要だし、陣営は辞退しているようだからないだろうけど、
これからのindahashアプリのインフルエンサーマーケティングへの浸透に期待だわ。
まだアプリでは案件が全く無い状態に等しいから、これから企業がキャンペーンをしてきたらbuybackは増えるだろうね。
これからのindahashアプリのインフルエンサーマーケティングへの浸透に期待だわ。
まだアプリでは案件が全く無い状態に等しいから、これから企業がキャンペーンをしてきたらbuybackは増えるだろうね。
740承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:10:42.99ID:bZMFNupt 数千の草コインがある中Huobiで投票1位になる位のコインなのに今激安過ぎだろ。
実績ある日本の会社とも提携したから全力買いしたわ。
ちなみにHuobiはバイナンスの次に取引量が多い世界2位の取引所。
コインチェックやビットフライヤーよりも格上の取引量がある取引所。
実績ある日本の会社とも提携したから全力買いしたわ。
ちなみにHuobiはバイナンスの次に取引量が多い世界2位の取引所。
コインチェックやビットフライヤーよりも格上の取引量がある取引所。
741承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:46:43.36ID:WPH0krOo とりあえず1位にはなったな。
運営が上場否定してるって情報はソースあるの?
運営が上場否定してるって情報はソースあるの?
742承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:24:09.24ID:g2vdVk0K >運営が上場否定してるって情報はソースあるの?
公式テレグラムで運営から発言があった。
投票ルールが適切じゃないということで辞退。
前回の時は保証金積まされて、今回は投票人1,000人以上が気に食わなかったのか?
1,000人行ってるのGTCくらいで他のコインも投票してない?
HADAXは上場どうするんだろうか?
公式テレグラムで運営から発言があった。
投票ルールが適切じゃないということで辞退。
前回の時は保証金積まされて、今回は投票人1,000人以上が気に食わなかったのか?
1,000人行ってるのGTCくらいで他のコインも投票してない?
HADAXは上場どうするんだろうか?
743承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:29:20.00ID:hAq4Ndm9744承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:45:02.10ID:lkFONCjf いやいやマーケティング下手ではないだろ。知名度がないだけ
745承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:48:50.03ID:hAq4Ndm9 >>744
上場拒否のどこがマーケティング上手いんですかね?
上場拒否のどこがマーケティング上手いんですかね?
746承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:55:51.20ID:0lrfQ94+ もっといい取引所から声かかってんだろ
747承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:06:01.62ID:FzfL2Zb3 ここよりいいとことかバイナンスしかないんだが
748承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:16:23.71ID:LqKZsbhT 少しでもリスクを無くすため
石橋を叩いて叩いて
目の前にぶら下げられた
人参に飛びつくより
今日の千円より
明日のと考えましょう
石橋を叩いて叩いて
目の前にぶら下げられた
人参に飛びつくより
今日の千円より
明日のと考えましょう
749承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:15:34.35ID:d1Tlnk/u おい誰かバーバラに頼むから上場だけはしてくれと英語で伝えてくれw
750承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:52:54.96ID:pK3VWGUW どうぞ
Jojo only death hand want.
Jojo only death hand want.
751承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:43:49.09ID:qYU2k64q752承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:14:24.20ID:FKcYAcpd 今は上場もダメになって、なかなか上昇してこないので失望売りが出てもしょうがないですね。
753承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:20:37.37ID:0f6eCxIH >>751
見事なネイティブ英語
見事なネイティブ英語
754承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:29:51.89ID:1Cl7158L スゲー売られてて草
上場拒否とか意味不明だからしょうがないね
もしかして上場に必要なお金使い込んじゃって残ってないんじゃね?
上場拒否とか意味不明だからしょうがないね
もしかして上場に必要なお金使い込んじゃって残ってないんじゃね?
756承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:52:09.13ID:LdozzDBd 上場否定は何がしたいのか本当に分からんな。
757承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:01:37.05ID:0ovhsRq7 このままだと電通はおろか博報堂にもなれんな
一応パトロンも買っとこうかな
一応パトロンも買っとこうかな
758承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:42:36.06ID:hX1LNJcv 上場拒否ってやはりスキャムだってバレらしてるようなものだね
759承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:58:03.23ID:IqQEDW1p >>758
どこらへんがスキャムなん?
どこらへんがスキャムなん?
760承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:05:44.08ID:hX1LNJcv なにもやる気ないってこと。
取引所に上場するお金も当然払いたくない。
取引所に上場するお金も当然払いたくない。
761承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:43:23.56ID:ura47+di huobi 上場ってどれくらいかかるんだろうな
CE如きで2btcだから10btcくらいかな
それでも集金したお金で足りないなんて事ないだろうに何に使ったのかな??
CE如きで2btcだから10btcくらいかな
それでも集金したお金で足りないなんて事ないだろうに何に使ったのかな??
762承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:45:58.04ID:QsIZRr1u ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
763承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:54:05.32ID:6UOJXM8L >>761
1億から3億て聞いたぞ
1億から3億て聞いたぞ
764承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:15:15.85ID:3xjm9qaG houbiつってもhadaやろ
hitも閉めたらええやんな
hitも閉めたらええやんな
765承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:58:19.90ID:DbtFH+eB もうダメやわ
元ホストに騙された
元ホストに騙された
766承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:44:22.57ID:jyjLA5lF このコイン買ってるのって日本人ばかり?
767承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:28:25.72ID:zIBHnNqy トップインフルエンサーのアイドルまで、ツイッターでスキャム扱いし始めてるな
768承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:37:48.69ID:swyYZrya Hadax は2500万円らしいな
全く負担にはならないし、huobi もここの出来高を参考にして上場するか決めてるっぽい
なんで拒否するかなぁ
全く負担にはならないし、huobi もここの出来高を参考にして上場するか決めてるっぽい
なんで拒否するかなぁ
770承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:59:20.30ID:g3TxiVZ/ 5円位でずっと推移してるけどこれが底か?
771承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:48:36.06ID:vyJ4Xwkt >>769
うお、そうだとするとマジでやばいな
うお、そうだとするとマジでやばいな
772承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:50:36.23ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
773承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:25:22.81ID:Rik7K776 >>767
コンプライアンスかかっとる。なんて書いてたん?
コンプライアンスかかっとる。なんて書いてたん?
774承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:39:48.65ID:jPsPHbB0 裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
775承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:18:02.36ID:5Osl/f8+ この先どうなるの?
776承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:19:51.60ID:3cr0II44 買い板厚い。HADAX投票組の資金返ってきたかな?買いたい人は流石にこの価格ではいるねー
777承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:08:33.58ID:jDfPi/// 上がった瞬間売るけどな
778承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:25:27.41ID:9D7AfEGz ちゃんとしてるかと、思ったが草だったね…。
779承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:16:45.43ID:PHsMG94p はやめに撤収やでー
もうババ抜きも終盤戦
5円で売るのか3円で売るのかwww
もうババ抜きも終盤戦
5円で売るのか3円で売るのかwww
780承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:28:17.22ID:+ZubAOva >>779
なにを根拠にだよww
なにを根拠にだよww
781承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:12:42.97ID:LEYZzDGJ 大丈夫、ホストを信じてガチホやで!
782承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:39:32.20ID:3cr0II44 さすがに売る理由は無くなってきたでしょ。売りたい人は早く売ってもらった方がいい。売り圧力が無くなった方が時期が来た時に上がりやすい。
783承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:36:20.69ID:5Osl/f8+ 早く売らないと暴落しそう
784承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:50:56.75ID:fV7L7/Ab >>783
とっくにしてるよん
とっくにしてるよん
785承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:55:37.08ID:xVcJ6YKu 稚拙な売り煽りが多過ぎる。そう思うなら売ればいいだけ。なにも掲示板に書き込まなくてもね。
786承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:32:42.68ID:e4wp1FT7 そろそろ調整完了で、
爆上げか。
楽しみだなぁ。
爆上げか。
楽しみだなぁ。
787承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:38:35.21ID:5Osl/f8+ >>786
運営何もする気ないから、Huobi上場も拒否してるんでしょ。
全く理解できないし、ほんと正体がバレてきたって感じだよね。
みんなもさすがに失望するでしょ。
ほんと無能集団なのかスキャム集団なのか、インフルエンサーも皆無だし、信頼を失ってしまったよね。
運営何もする気ないから、Huobi上場も拒否してるんでしょ。
全く理解できないし、ほんと正体がバレてきたって感じだよね。
みんなもさすがに失望するでしょ。
ほんと無能集団なのかスキャム集団なのか、インフルエンサーも皆無だし、信頼を失ってしまったよね。
788承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:29:28.77ID:xVcJ6YKu 株のように信用売りなんて出来ないしな。
IDHを持っている人は価格が上がってもらいたいと思っているやろ。
株のように信用売りできないしな。
売り煽っているのは価格を下げて安く買いたいやつだな。
IDHを持っている人は価格が上がってもらいたいと思っているやろ。
株のように信用売りできないしな。
売り煽っているのは価格を下げて安く買いたいやつだな。
789承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:42:35.74ID:xzDypyZT スキャムと思うなら出てってよし
790承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:18:16.58ID:Wv65fzG/791承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:49:41.63ID:Ag7DhdZc スキャムスキャム言ってるのは価格が下がってほしいか
ただ覚えたての言葉使いたいだけ
ただ覚えたての言葉使いたいだけ
792承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:24:23.05ID:2aWS0MQX >>787
失望売りはほとんどなしですが、、、、
どう思われますか?
インフルエンサー皆無というのはなにをみての情報ですか?
スキャムという言葉の意味をご存知ですか?またご存知ならなぜスキャム集団なのかと思われるのですか?
答えられる範囲でお答えください。よろしくお願いします。
刑事訴追の恐れはありません。
失望売りはほとんどなしですが、、、、
どう思われますか?
インフルエンサー皆無というのはなにをみての情報ですか?
スキャムという言葉の意味をご存知ですか?またご存知ならなぜスキャム集団なのかと思われるのですか?
答えられる範囲でお答えください。よろしくお願いします。
刑事訴追の恐れはありません。
793承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:31:49.49ID:zJ7cnQya 今これだけアルトが高騰してる中、全く相手にされてない時点でスキャムとしか考えられない
仕込もうと思われないコイン
仕込もうと思われないコイン
794承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:50:26.81ID:ZznXBfRt795承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:35:17.59ID:zJ7cnQya 円建てで?ビットが上がってるからでしょ?
公式がヤル気ないコインに投資するくらいなら他の買った方がいいですよ
公式がヤル気ないコインに投資するくらいなら他の買った方がいいですよ
796承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:59:56.19ID:iG51ecA3797承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:44:12.62ID:0JUh8zwx まぁエアドロップと保証金の量を競い合うだけで全くフェアじゃないから個人的にはそれを理由に上場を断念したことは評価してるわ。
ただ上場しないということはもっと周知すべきだったと思うわ。
ただ上場しないということはもっと周知すべきだったと思うわ。
799承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:55:50.12ID:iG51ecA3800承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:20:18.40ID:BRaEViAe とにかく俺はこのコインに人生かけた!
今月来月が最後の仕込みどきだな
今月来月が最後の仕込みどきだな
801承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:22.57ID:g9bFQcR6 上げて欲しいか?
803承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:24:21.69ID:8tsDIe4m ここで必死になってスキャム否定している人は目先の上昇が欲しいが資金少ないかつ、含み損が出てる貧乏人
資金に余裕あるやつは売り煽りして買い集めたがってる
長期では上がるだろうが短期ではまで下げる可能性もあるから貧乏人は早く売っちまいなよ
資金に余裕あるやつは売り煽りして買い集めたがってる
長期では上がるだろうが短期ではまで下げる可能性もあるから貧乏人は早く売っちまいなよ
804承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:21:25.06ID:YV1DAv7X 人の金で投票させといて上場拒否は完璧にscamだなって思う
返金プログラムあるけど金動かして目減りしたやつもいるだろうし
返金プログラムあるけど金動かして目減りしたやつもいるだろうし
805承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:16:11.51ID:B9dYizYJ Ico価格って25円くらい?
この地合いでも上がらんし終わってんな
この地合いでも上がらんし終わってんな
806承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:24:52.53ID:Ra8eKoo0807承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:27:52.60ID:0a5WNskS >>803
今の値段で売り煽りする必要ある?
今の値段で売り煽りする必要ある?
808承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:33:22.44ID:Ra8eKoo0 >>807
He seems to have poor brain
He seems to have poor brain
809承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:44:45.85ID:B9dYizYJ810承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:48:24.58ID:GkaJlPcL コインちゃんエロそう。
811承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:48:57.50ID:kjdvADI3 こんな値段なら
売り煽りして様子を伺うより
買った方がてっとり早いだろ
売り煽りして様子を伺うより
買った方がてっとり早いだろ
812承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:50:42.99ID:Ra8eKoo0813承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:01:47.03ID:kjdvADI3814承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:11:42.38ID:iG51ecA3815承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:21:50.11ID:kjdvADI3816承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:32:25.47ID:0a5WNskS817承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:10:10.76ID:6nvEds+3 高値掴みでガチホしてる人いる?
818承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:32:56.03ID:UOoJrn8v 持っている人はいるだろうけど、流石にナンピンして単価下げてるんじゃない?ちな、自分は700買い持ちの600買い待ち状態。
819承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:39:46.20ID:82PbH7aw MEXで100000リップル売って、idh乗り換えた瞬間、爆上げは応える。
そして上場しないというw
そして上場しないというw
820承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:46:24.80ID:NIVKDonS821承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:34:47.45ID:5ugPVxPs 上場させないのは詐欺がバレたのと一緒だね
ホルダー涙拭けよ
ホルダー涙拭けよ
822承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:39:28.89ID:a15IVt77 >>821
おっけー
おっけー
823承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:47:15.28ID:6nvEds+3 ホルダーもいない
824承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:44:28.54ID:uWWByzsL スキャム疑惑はどうなの?
825承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 05:38:04.34ID:S7vPFSQz >>824
今まででたニュース精査して自分で考えう^_^
今まででたニュース精査して自分で考えう^_^
826承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 06:28:21.12ID:7jSTZK8R827承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:18:46.78ID:pdmjaKne82810億り人
2018/04/15(日) 07:59:32.06ID:GcuYRZIW 仮想通貨で生き残っていくには、絶対にハッキングされない様にする事です。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
829承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:59:23.19ID:S7vPFSQz 1人二役忙しいね ww
830承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:05:24.86ID:zfHVmOw8 今回の上げで儲けた金で、IDHを買い上げるぜ!
5月は大きく動きそうだ!
5月は大きく動きそうだ!
831承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:01:33.21ID:FNzdjTq5 生きてる?
832承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:22:38.78ID:SBY3WCNZ 買う人がほとんどいない
833承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:27:23.93ID:ihTU+vvT ビットコイン上がってるのに、この糞ゴミ下がってて草
他のオルト買うべきだったか
他のオルト買うべきだったか
834承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:57:57.41ID:R8LcI3ci 5月頭、、、、、(^O^)
835承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:28:57.29ID:eMxcpl5p むしろ下がってる今仕込むといいんじゃね?
知らんけどさ
知らんけどさ
836承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:18:27.98ID:4vXPyZ2s 流石にこれだけ下がられるとイラッとするな
837承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:37:02.79ID:sfi/G0cJ 最高値から半分以外になってる?
839承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:45:42.36ID:9Je7g944 cmtもダメだったし。中央集権的なのはダメやな。
840承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:24:51.62ID:bwA0LyPc841承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:53:06.28ID:7nIoRVjN そもそもインフルエンサーが報酬貰えるコインでしょ?
関係ない人間が買う気になれないんじゃ?
関係ない人間が買う気になれないんじゃ?
842承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:00:16.36ID:EEWrrXSa インフルエンサー系ってダメな気がするわ
だって仮にインフルエンサーがコインで受け取っても売るでしょ?
バイバックからの速攻で売り圧くるやん
だって仮にインフルエンサーがコインで受け取っても売るでしょ?
バイバックからの速攻で売り圧くるやん
843承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:01:20.11ID:WyOJWMQv >>837
半分どころか1/4やで
半分どころか1/4やで
844承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:22:41.67ID:n7MDQ/kU 売ろうと思ったら、下がりすぎて、売るに売れない、、、
845承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:44:19.01ID:+1dhM2M9 下がったら買い、上がったら売る
846承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:36:57.11ID:SBY3WCNZ847承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:34:24.99ID:u7tPTb9I binanceに投票参加拒否もスキャムだったからなのかな
とにかく30円ぐらいで大量に握ってるからhuobiの件は許せん
とにかく30円ぐらいで大量に握ってるからhuobiの件は許せん
848承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:48:06.25ID:5ubIQyy/ 厳密にはIcoの1/4で最高値の1/6やな
ビットコインスレで勧めてた糞コテしばいたろか
ビットコインスレで勧めてた糞コテしばいたろか
849承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:54:57.22ID:3MtR0ehe でもこのコインまだ一度も吹き上げてないから1回くらい吹き上げそう。
850承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:49:51.59ID:5ubIQyy/ とうとうテレグラムでもscam 連呼され始めたな
頭緩い外人も気が付き始めたか
頭緩い外人も気が付き始めたか
851承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:26:45.09ID:pSTXT+vp なんでスキャム?
852承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:00:33.30ID:dqDMvrsS もうすぐ運営も飛びそう
853承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:03:38.42ID:dqDMvrsS 広告禁止規制入った今、このコインはもう上がりようがないだろ
八方塞がり
八方塞がり
854承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:32:25.56ID:1GG56EFN >>853
本気で言ってるの?
本気で言ってるの?
855承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:30:38.00ID:1GG56EFN huobi上場拒否ってww
ソースある?ww
ソースある?ww
856承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:35:34.13ID:QUAkwydg ネム 大損
ライトコイン 創業者逃亡損切り
IDH ・・・
ライトコイン 創業者逃亡損切り
IDH ・・・
857承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:58:51.42ID:4dOdm4Oo >>846
ねぇ上場拒否ってどこの情報?ww
ねぇ上場拒否ってどこの情報?ww
858承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:11:52.61ID:nicT/oKq インダハッシュは世界中で活動してて日本の実績ある企業とも契約して提携してるのにスキャムがバレたとか言ってる奴なんなの?
そもそもスキャムの意味すら理解してないだろ
下がれば文句言ったり短期でしか見れない奴は向いてないから仮想通貨自体やめたほうがいい
さっき100万単位の買い入ったからそろそろ上がりだすわ
http://imgur.com/VXVHf4r.jpg
そもそもスキャムの意味すら理解してないだろ
下がれば文句言ったり短期でしか見れない奴は向いてないから仮想通貨自体やめたほうがいい
さっき100万単位の買い入ったからそろそろ上がりだすわ
http://imgur.com/VXVHf4r.jpg
859承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:29:29.88ID:LN7Y7LEq860承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:42:20.98ID:zmfTtGyf 拒否するくらいなら最初から上場しようとしないだろw
投票方式に不満があって二回目は自体しただけだよ。
でもなぜかそのままhadaxに残っちゃってたから勘違いされてるだけ。
投票方式に不満があって二回目は自体しただけだよ。
でもなぜかそのままhadaxに残っちゃってたから勘違いされてるだけ。
861承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:15:17.91ID:lAAYWPGE862承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:26:45.52ID:LN7Y7LEq >>861
含み損ちょっとだけICOからの4円代でナンピン(^O^)まあロスカットするほどでもないしまた下がれば買い増しするよ
うーん🧐反論は含み損乙とか吠えとけとかかぁ
。恥の上塗りだねー
やっぱセンスないなー
含み損ちょっとだけICOからの4円代でナンピン(^O^)まあロスカットするほどでもないしまた下がれば買い増しするよ
うーん🧐反論は含み損乙とか吠えとけとかかぁ
。恥の上塗りだねー
やっぱセンスないなー
863承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:30:54.18ID:90oqXLn5864承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:05.16ID:lscuJKDs 勘違いしてる奴が多いみたいだけど、Facebookの広告禁止はICOの広告掲載に対してだよ。
ユーザーの投稿(内容が広告だとしても)は禁止されてないししようがないんだよ。
ユーザーの投稿(内容が広告だとしても)は禁止されてないししようがないんだよ。
865承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:56:57.52ID:90oqXLn5 あとインダハッシュは暗号通貨を広告するものでもない。
866承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:15:14.42ID:5BrDvG/G867承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:35:01.23ID:90oqXLn5 まあスキャムかどうかは自分で判断して
ライトコインの件もあるし
ライトコインの件もあるし
868承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:46:22.73ID:oRV7RB/r >>861
ださ
ださ
869承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:27:43.65ID:EDO+LgAA >>861
頭悪そう
頭悪そう
870承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:37:32.28ID:6NocB7oc 放置してれば自然に上げて来る、
果報は寝て待て!
果報は寝て待て!
871承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:35:12.03ID:9WkSbGl0 上場辞退がこの運営のやる気のなさが暴露されちゃったよな
872承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:40:16.96ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
873承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:38:35.90ID:Np76XPy3 だから上場辞退じゃないって。ggrks
874承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:38:01.56ID:R5W4cpCi875承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:13:24.02ID:BIH2oBxs ほんの数ヶ月も待てないとか競馬でもやってればええんとちゃう?
876承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:21:50.60ID:My4YTHga スキャムではないと思うがとんだペテンコインだ
高値で売ったのもおそらく運営。還元も価格下げさすためにやってる。
大きな価格変動させたくないんだよ。価格大きく変動させると本来の報酬より少なくなる可能性あるよね。それじゃインフルはやだよ
だからいま運営は頭押さえつけてるの。
バイナンスの投票に参加しないのとHADAXの件はもし上場してしまったら運営は押さえつけできなくなってしまう。
そしてなぜ上場しようとしないのか?と質問しても理念に反するとしか返答せず明確な理由をのべません。
運営は価格をあげる要因になることはもうやらないと思います。
ICO参加者や購入者をほったらかしにする可能性が高い。
高値で売ったのもおそらく運営。還元も価格下げさすためにやってる。
大きな価格変動させたくないんだよ。価格大きく変動させると本来の報酬より少なくなる可能性あるよね。それじゃインフルはやだよ
だからいま運営は頭押さえつけてるの。
バイナンスの投票に参加しないのとHADAXの件はもし上場してしまったら運営は押さえつけできなくなってしまう。
そしてなぜ上場しようとしないのか?と質問しても理念に反するとしか返答せず明確な理由をのべません。
運営は価格をあげる要因になることはもうやらないと思います。
ICO参加者や購入者をほったらかしにする可能性が高い。
877承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:29:27.48ID:My4YTHga ちなみにバイバックの件も質問したけどいくらかまでは教えてくれなかった。
それぐらい開示してもない?
こそこそ何やってんだろーね
それぐらい開示してもない?
こそこそ何やってんだろーね
878承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:14:36.05ID:ewp0oE4R >>875
IDHホルダーは知らんかもしれんが、つい先日オルト祭りがあったんだよなぁ
その時上がらなかったんだから、もう市場からは見向きもされてないって事じゃん
普通数ヶ月も待たずに上がってた有望通貨に乗り換えるよね?
IDHホルダーは知らんかもしれんが、つい先日オルト祭りがあったんだよなぁ
その時上がらなかったんだから、もう市場からは見向きもされてないって事じゃん
普通数ヶ月も待たずに上がってた有望通貨に乗り換えるよね?
879承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:18:51.55ID:fc95XMg7 まぁ、上場についてはインフルエンサーにコインが配布されるようになったら
今の取引所だけでは換金に支障があるだろうから、大きな取引所への上場を狙っているだろうね。
キャンペーンはこれから増えてくるだろうし、IDH払いの20%upは5月から行われるようになるようだし、これからだね。
今の取引所だけでは換金に支障があるだろうから、大きな取引所への上場を狙っているだろうね。
キャンペーンはこれから増えてくるだろうし、IDH払いの20%upは5月から行われるようになるようだし、これからだね。
880承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:29:15.62ID:9LJpQkKO881承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:34:35.47ID:ewp0oE4R882承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:23:55.95ID:BIH2oBxs そもそもIDHしか持ってない前提なのが謎
どんだけ資金無いんだよw
普通分散させるだろ…
どんだけ資金無いんだよw
普通分散させるだろ…
883承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:27:57.25ID:9WkSbGl0 この通貨って日本語テレグラムあるの?
884承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:36:33.37ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
886承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:18:44.87ID:fcndbS3I インダハッシュが上がる方法あるぞ
渡辺直美にインスタで宣伝してもらえたら100%上がる
渡辺直美にインスタで宣伝してもらえたら100%上がる
887承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:59:32.55ID:IBMUQQmT なんだよこのクソコイン。俺の見込み違いだったのか・・・
888承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:13:56.00ID:+7YUrPq7 このコイン以外はどんどん上がっていくし、俺は損切りして他の仕込んだ
889承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:15:45.84ID:1bvbDjzc 10の時に全部売ったわ
890承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:24:39.19ID:dT031heD >>887
運営がクソすぎる
意地でもあげたくないらしい
ボラがあがるからって
ここまでのクソ運営はない
つまりICO参加者を金づるとしか思ってないらしい。
どこと提携しようがあがらんよ頭押さえつけてるし
運営がクソすぎる
意地でもあげたくないらしい
ボラがあがるからって
ここまでのクソ運営はない
つまりICO参加者を金づるとしか思ってないらしい。
どこと提携しようがあがらんよ頭押さえつけてるし
891承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:28:03.17ID:Br+ImTC8 最近5円で30000買った俺は勝ち組なのか?
892承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:49:24.67ID:r88mBGyK また自演か
同じ時間帯にIP変えてご苦労様…
同じ時間帯にIP変えてご苦労様…
893承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:12:47.59ID:P5A6u6mT 貯金100万円今ぶっ込んでいいっすか?
894承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:53:12.81ID:1bvbDjzc あぁ…プロミスもいいぞ
895承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:32:58.06ID:YAip1aEG897承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:04:20.63ID:1+2Hq1uZ キャンペーン増えて来たな!
既に投資済み+既にインダハッシュ使ってる+インフル力ある
こういう人が掻っ攫うコインですよインダハッシュは
イイね貰えない隠キャギッシュは家で泣いてな!
既に投資済み+既にインダハッシュ使ってる+インフル力ある
こういう人が掻っ攫うコインですよインダハッシュは
イイね貰えない隠キャギッシュは家で泣いてな!
899承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:54:18.07ID:Jo9gj2S/ 半年後にまた来るわ
じゃあな
じゃあな
900承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:56:01.18ID:5lifXU6g Blockfolioに+42.65%って出てる
キャンペーン始まり出したから大量の買い注文が入ったな
キャンペーン始まり出したから大量の買い注文が入ったな
901承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:18:03.39ID:pE8iblEd 買値まで戻してる人いる?
902承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:28:59.28ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
903承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:51:20.51ID:0uHMxCrY Huobi投票V2達成したら、前代未聞だね。
904承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:25:20.24ID:RRcdb9Nn >>903それでも上場しません。ボラティリティが大きくなれば送金手数料が高くなります。それではインフルエンサーへの負担が大きくなる。
よってこの先上場の予定はないんだと。ホント詐欺同等だなここまでICOを食い物にするとわ
よってこの先上場の予定はないんだと。ホント詐欺同等だなここまでICOを食い物にするとわ
905承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:30:43.47ID:ce4NOCoh906承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:42:49.61ID:FIMPcrVm 数ある草コインの中で投票1位を取るようなポテンシャルを持ってるんだから上がるわ。
いきなり大きな材料出してきて一気に吹く場合多いからね。
キャンペーンが始まって、今どんどん買いが入ってきてる状態だからそろそろ安値で買えなくなりそう。
いきなり大きな材料出してきて一気に吹く場合多いからね。
キャンペーンが始まって、今どんどん買いが入ってきてる状態だからそろそろ安値で買えなくなりそう。
907承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:11:19.42ID:qMforuvn908承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:38:54.35ID:0Mxu2Mc9 動き出したみたいだな。
もう少し仕込むわ!
そろそろ、一気に来るよ。
もう少し仕込むわ!
そろそろ、一気に来るよ。
909承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:09:48.77ID:0uHMxCrY 支払い報酬の分、価格が安く安定している方が都合がいいんだろうね。
でも、ICO参加者に2月上旬、売れ残り分を配ってなかったかな。
そこで、余計なにことをしなければ、値崩れしなかったし、仕入れも
必要ないだろうに。運営は、もう少し値段上昇を意識してほしい。
でも、ICO参加者に2月上旬、売れ残り分を配ってなかったかな。
そこで、余計なにことをしなければ、値崩れしなかったし、仕入れも
必要ないだろうに。運営は、もう少し値段上昇を意識してほしい。
910承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:19:11.04ID:HCcU80+d >>909
高い方が都合いいよ。運営も何か秘策があるはず。本格的に始動が始まり出す前にいきなり凄い情報入れてくるだろう
高い方が都合いいよ。運営も何か秘策があるはず。本格的に始動が始まり出す前にいきなり凄い情報入れてくるだろう
911承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:26:04.31ID:RRcdb9Nn こんなクソ運営まじかよー
912承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:50:35.87ID:xP/xcYNa インダハッシュだけ見事に上がってないw
913承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:16:58.44ID:6S3xWJJI リップルエイダ買ってる方がよっぽどマシやわ
5000エイダ売ってこのゴミに追加投資した自分を呪いたい
5000エイダ売ってこのゴミに追加投資した自分を呪いたい
914承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:27:22.59ID:hat/i5ed せやから乗り換えろ言うたやろ
ワイはリップルで爆益やでw
ワイはリップルで爆益やでw
915承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:32:49.87ID:SOs9AkYB もうええんや。ここまで下がったら誤差の範囲やから持ち続けるんや。
916承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:50:22.82ID:eHXUJh9g917承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:39:11.01ID:VNOcXAbB そろそろみんな目を覚ましたほうがいいよ
今のアルト祭りでここまで世界中から相手にされてないってどういう状態なのかを
認めたくないのはわかるけど、もうこのコインは死んでるよ
日本人には儲けてほしいから、大きなお世話かも知れないけど言っておきます
今のアルト祭りでここまで世界中から相手にされてないってどういう状態なのかを
認めたくないのはわかるけど、もうこのコインは死んでるよ
日本人には儲けてほしいから、大きなお世話かも知れないけど言っておきます
919承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:51:27.83ID:Gbqu7nM2 1ヶ月前と比べて1.5〜2倍になってるのも珍しくないのにこれは半値だからな
920承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:03:55.94ID:w79emdh9 なんでこいつだけ爆下げなんだ…
921承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:17:53.12ID:+hAUz2Hk インフルエンサが注目されてる理由って知ってるよね
爆発は芸術
爆発は芸術
922承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:10:12.49ID:NuXZgwSn みんなすまんな。。さすがに見限ってしまった
923承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:55:14.42ID:NC9lz+rZ 5円の指値位置に200万IDHの買いが入ってるから安心して見てられるわ。
完全に今が底、後は上がるのを待ってるだけ。
完全に今が底、後は上がるのを待ってるだけ。
924承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:07:14.02ID:WIlS3EI1 あがらんて
925承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:10:50.59ID:ZLE4bcZi >>923
運営の売り圧力はすごいな
運営の売り圧力はすごいな
926承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:52:49.31ID:i5rlVezC HuobiのHADAX投票見てると、ホルダーの裾野がえらく広い印象を受けるな。
前代未聞のV2達成しそうだわ。しかし、IDHは上場してからすぐ以来、本格的に
上昇したことないんじゃないか。
前代未聞のV2達成しそうだわ。しかし、IDHは上場してからすぐ以来、本格的に
上昇したことないんじゃないか。
927承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:39:26.25ID:JQXqj3Vv V2達成しようが1000人に満たないからいつまでたっても上場できないという
最低投票額100ドルだしhuobi糞過ぎない?完全にidhは晒し者だわ
最低投票額100ドルだしhuobi糞過ぎない?完全にidhは晒し者だわ
928承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:53:14.61ID:x5CDbIwM929承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:53:47.59ID:1xlk5fGc この地合いで上がらないからかな?テレグラムも大荒れ
930承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:42:18.93ID:PidCuPob 大規模なマーケティングやキャンペーンが来月から始まるってテレグラムで運営側が公式発表してるな。来月爆上げしそうだから慌てて買ったわ。
931承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:25:08.02ID:8sgK0DkW 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
932承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:23:59.90ID:awLqiDL0 >>923
減って来てるぞ
減って来てるぞ
933承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:27:17.03ID:8sgK0DkW 【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
934承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:45:12.19ID:tx5wH78G これずーと下落しつづてるんだな
運営は何考えてるの?
運営は何考えてるの?
935承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:06:47.22ID:vAf6/hU5937承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:07:21.16ID:x5CDbIwM938承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:10:00.60ID:hLt0QoEP このゴミまた下がってんだな
上がったオルトは利確があるけど、こいつは全然上がってないのに下がる
損切りしてる奴が多いんだろうな
上がったオルトは利確があるけど、こいつは全然上がってないのに下がる
損切りしてる奴が多いんだろうな
939承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:18:20.32ID:x5CDbIwM インダハッシュテレグラム
https://t.co/v3TjNDKNFH
コンセプトはいいのに運営がゴミすぎてなー
1番ひいたのはボラあげたくないから値段上昇させたくないんだってー
google翻訳だから解釈がまちがってる??
ICO参加者や購入者は金ヅル。ありがとう😊to the moon 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/v3TjNDKNFH
コンセプトはいいのに運営がゴミすぎてなー
1番ひいたのはボラあげたくないから値段上昇させたくないんだってー
google翻訳だから解釈がまちがってる??
ICO参加者や購入者は金ヅル。ありがとう😊to the moon 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
940承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:34:38.76ID:x5CDbIwM 運営の都合の悪い質問は即バーン
気をつけてね^ ^
気をつけてね^ ^
941承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:37:03.74ID:NqU3bEUS 値段上昇させたくないとかはテレグラムで見た事無いが
Google翻訳でしか英語出来ないなら勘違いでは?
Google翻訳でしか英語出来ないなら勘違いでは?
942承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:19:43.61ID:x5CDbIwM ボラティリティあげたくない=価格の上げ下げは望んでないっていう解釈なの?
943承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:28:50.16ID:2Rvb/8M6 Google翻訳の日本語出されてもわからんわ
944承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:06:18.94ID:MixBBZ8R ブロックチェーンで翻訳のプラットホーム作ってもおもろいかも
945承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:23:29.59ID:tx5wH78G 買い板ほとんどないじゃん
やばくない?
やばくない?
946承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:16:35.62ID:oI7FBsRR947承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:36:26.64ID:7y9px7dG 蓋されてるからアルト祭りで跳ねると思ったがダメだね
948承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:51:21.43ID:tx5wH78G これ復活の可能性あるの?
949承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:23:39.01ID:toVfwzKU 5月の備えで、6satと7satず買われているね。様子を見て買い増しする。
何度ナンピンしたであろうか。今回のテレグラムの公式発言に最後の期待をしたい。
何度ナンピンしたであろうか。今回のテレグラムの公式発言に最後の期待をしたい。
950承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:24:29.01ID:p2leuaaU 運営がガイジなんだから上がるわけないべ
まだパトロンの方がマシじゃね
まだパトロンの方がマシじゃね
951承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:34:58.09ID:orPclK/2 今 買ったら勝ち組?
昨日知ったわこの通貨 10万コインで50万位か。
昨日知ったわこの通貨 10万コインで50万位か。
952承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:37:43.77ID:toVfwzKU IDHホルダーの裾野が相当に広いからね。ちなみにHitBTC上場最悪時に
ICOを行ったTRFもしばらく底辺をさまよっていたが、先週から急上昇を始めた。
大手参入が相次ぎ、地合いが良くなってきているので、良い風が吹いてきそうだ。
ICOを行ったTRFもしばらく底辺をさまよっていたが、先週から急上昇を始めた。
大手参入が相次ぎ、地合いが良くなってきているので、良い風が吹いてきそうだ。
953承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:52:19.79ID:toVfwzKU 7sat売りに111万IDH集中し、6sat中心に売り買い交錯しているが、
7satうりで利益が出るのならうらやましいね。10satから50sat買いの
損切していない長期ホルダーが多数いるので、ショート買いが有利なのは確か。
7satうりで利益が出るのならうらやましいね。10satから50sat買いの
損切していない長期ホルダーが多数いるので、ショート買いが有利なのは確か。
954承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:14:06.48ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
955承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:34:14.52ID:ZCbpfLXi みんな短期で見過ぎ。少し低迷してるだけで狼狽売りする位なら買う意味がないよ。来月から公式チームが力入れていくって言ってるんだからガチホ一択。草コインは一つの材料が出るだけでいきなり暴騰するからね。
ましてや実用されていけば凄いことになるよ。なんだかんだで投票1位になる位なんだから爆発する可能性は十分に秘めてるコイン。
ましてや実用されていけば凄いことになるよ。なんだかんだで投票1位になる位なんだから爆発する可能性は十分に秘めてるコイン。
956承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 05:37:00.94ID:toVfwzKU 底辺さまよっていたと思ったら、いつの間にか爆上げしているパターン。
5月以降は要注意だね。
5月以降は要注意だね。
957承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 05:43:17.09ID:prOLGB4D どんどん買いが増えてきて上がってるよ
公式チームが来月から提携してる会社と本格的にマーケティングやキャンペーンしていくって発表したからこれはもうすぐ上がっていく
公式チームが来月から提携してる会社と本格的にマーケティングやキャンペーンしていくって発表したからこれはもうすぐ上がっていく
958承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:43:51.43ID:2Vp7XcTW 草パンプ大移動で上げてるだけ、上手い人は次の通過でBTC枚数増やしてる
経験済だろうが草パンプ後の仮想通貨全体要注意
経験済だろうが草パンプ後の仮想通貨全体要注意
959承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:55:28.11ID:enWHJJ9k 来月は飛びそうだな!
まだまだ仕込むぜ!
まだまだ仕込むぜ!
960承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:34:59.12ID:my9Vmh4b >>958
やったぜ!IDHはパンプもされてないから大丈夫だ!!大草ゴミ運営
やったぜ!IDHはパンプもされてないから大丈夫だ!!大草ゴミ運営
961承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:07:06.45ID:cJGOCPCa IDHやNGCがなかなか上がらないのはhit btcも一因な気がするわ
上も下も壁が厚すぎる
上も下も壁が厚すぎる
962承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:47:35.76ID:60Xw6G4L なんでみんなポジトーク出来るの?
買い板どんどん死んでいってるけど?
買い板どんどん死んでいってるけど?
963承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:20:07.63ID:X8NYClOl 精神崩壊してるんだろ
断末魔の叫びに近い
断末魔の叫びに近い
964承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:43:17.10ID:bOoAflxx いつか1000円位に上がるだろ。いつかはな。
965承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:17:03.31ID:OyWDib6v さクラ氏がフォロワー増えたらヌード宣言。
966承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:38:16.17ID:8kjMNCy1 売りたい人は、どしどし売ってくれ!
安くなれば買い増しする。
安くなれば買い増しする。
967承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:10:04.70ID:hW+jxlDp アフィリエイトを叩いていた人が有料ヌードで小銭稼ぎしてるの見るの滑稽の極みだね。
発言と行動に一貫性が無い人が多すぎ。
発言と行動に一貫性が無い人が多すぎ。
968承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:02:39.45ID:8kjMNCy1 下落率についてTRFと比べると、IDHは半値程度だから、まだまだ下落しきっていないとも
言える。充分健闘しているけど、Binance上場は目指してほしいな。
言える。充分健闘しているけど、Binance上場は目指してほしいな。
969承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:20:12.01ID:XoMdoKJF >>968
なぜ下落率をTRFとくらべる?せつめいしてみろ!
なぜ下落率をTRFとくらべる?せつめいしてみろ!
970承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:51:59.28ID:NPDmFbDq >>967
せいや乙
せいや乙
971承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:07:11.14ID:l1Qp871r インダハッシュアプリアップデートリニューアル、Huobi.pro投票断トツ1位。
テレグラム見る限り来月から運営や提携会社が本気出すみたいだから買った。
上がり出してからじゃ間に合わなくなっていきなり上げてきそうだからね。
テレグラム見る限り来月から運営や提携会社が本気出すみたいだから買った。
上がり出してからじゃ間に合わなくなっていきなり上げてきそうだからね。
972承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:40:34.62ID:cYOHB72s 報酬で支払われ始めたら、流動性は高まると思う。Huobiの投票でV2達成する位、ホルダーの裾野は広いので
実際どの程度上昇するかは未知数。上昇する時は突然だろうけどね。
実際どの程度上昇するかは未知数。上昇する時は突然だろうけどね。
973承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:33:43.91ID:/FdrfHcT いいところで参戦するぜ。
来月はブチ上げそうだな!
来月はブチ上げそうだな!
974承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:28:00.62ID:5Mve0l1A houbiへの上場は運営が拒否してるからこの件で買い煽らない方がいい。
勘違いして失望売りする人が出てくるからね。
買い煽らなくても時期が来れば上がっていくよ。
勘違いして失望売りする人が出てくるからね。
買い煽らなくても時期が来れば上がっていくよ。
975承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:28:47.50ID:e236sLao アルトで一番日本上場に近いのはこいつと予想している
976承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:40:29.39ID:vX9VeyOW そんなミラクルあるかな〜
977承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:47:29.69ID:7LewN3aW すまん。流石に手放したわ。
上がりだしたら後追いでイナゴする。
上がりだしたら後追いでイナゴする。
979承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:15:28.55ID:o2vxsb0p okexに投票したで
頼むよー
頼むよー
980承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:24:40.20ID:s1mgg8L8 いつの間にか東大生逃亡しとるやんけ
981承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:47:58.24ID:Ba/hZWhB ゆうきは買い増してるから騙されるなよ
982承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:42:34.30ID:chWrEx0y もはや拠り所がreal companyしかなくて笑う
もう売っても大して変わらないからドブに捨てたと思ってガチホするけどさぁ…
もう売っても大して変わらないからドブに捨てたと思ってガチホするけどさぁ…
984承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:25:39.61ID:QqIZVE8V 5satで売却している層も間違いなく投げ売りだろう。勿体ないね。
985承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:43:05.29ID:QqIZVE8V 間違い、500satね。
986承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:00:46.40ID:ziC7Liwr 機会損失を考えたんだろうね
とはいえ500satのまま終わるコインではないからねぇ
1000で売り抜けて1枚も持ってないけど
とはいえ500satのまま終わるコインではないからねぇ
1000で売り抜けて1枚も持ってないけど
987承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:12:51.07ID:AZv8cG7A 4になってら
失望売りやばい
失望売りやばい
988承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:14:44.92ID:U6M//r70 いい感じの総悲観
テレグラムもディスコもいい感じに総悲観
今日から数日間で仕込んどき
テレグラムもディスコもいい感じに総悲観
今日から数日間で仕込んどき
989承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:15:50.60ID:ESAYPRii ついに5割ったか
990承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:25:32.38ID:/oMuvvFE 買い時じゃん。100万買うわ。
991承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:04:50.48ID:rZLTEIjg なんでビットコイン上がってんのに値段変わってないんだよ
70万台のときも5円くらいだっただろうが
70万台のときも5円くらいだっただろうが
992承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:00:07.28ID:HiG/HiVw オワコン
これ追ってるのかなりのドMしかいないだろ
これ追ってるのかなりのドMしかいないだろ
993承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:41:44.66ID:rKSVSBhn 最後の仕込み時だな、買い増し買い増しー
994承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:50:40.29ID:TnDK8MxS どんな状況でも常に底を更新し続けてきたのがIDHだぞ
996承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:29:38.25ID:7qIwfS20 売っぱらったの運営くさいな
997承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:45:57.35ID:LfiMydMB おい、こら
詐欺フハおじなんとか言えや
ここも見てんだろ?
詐欺フハおじなんとか言えや
ここも見てんだろ?
998承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:04:08.93ID:RaElvsQi もう次スレいらないね
999承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:57:13.78ID:cwdM0bZW 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
1000承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:28:57.20ID:yv3G1170 5月の祭りに期待するか、爆上げに1000!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 84日 15時間 44分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 84日 15時間 44分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- (´・ω・`)おまえらは自分がエッチだと自覚したほうがいい