【世界が秒速でCC】Coincheck Part123【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:22:49.49ID:1y0MUPHU2承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:23:20.29ID:fuubS9Xs2018/02/02(金) 15:23:46.41ID:EvDwxNJG
頭がコインチェック
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
4【B:79 W:79 H:88 (A cup)】
2018/02/02(金) 15:23:56.67ID:/XWlk+kK >>1
.
. _,――- 、_
,@@'´,. -´ `>-.、`ヽ、
/ / i `ヽ、ヽ.
/ , ′ ./ .i゙! .ハ 、ヽヾ.、
ム ,′ ,'/ , /i ト.ii〃! 、 ヽヽヾ.、
ギ ,' /,' // ! i .!゛'""| i i i ゙、ヽヾ.
ユ , .' , /!' ! ,! i !.i | i i、 ゙i`.、
ッ ! . i 'i,!'´ ̄!`ヽ i! ! !i i l ! !゙、 ! リ
w , i ,' i ,'_ ! ,' !i -‐!、 i ! i.! .i ヽ.!' ・ ・ ・
,' i iィ彡三ミi i,' !! _i `メ!、 i.| .! ,′ < つべこべ イッテ ないで
. ,..-yー.、 ,' ! -‐く'辷'o::i!`i i.! !! ,ィ≠!ミノ,'! ii.! .! ,′
. ,.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ! ,ゝ! |`゙ー‐" ヽ! i! ちo::i!゙メ! ノi! ! i さっさっと 皮付き チ○ポ w
.j,:―==ー-、', !i /イ'i i//// ` ! ゞう_ノノゝy' ,′i !
{:::: : : : : : :: :} ;ノ'! ヽ、i i i、i ′ /////!|/ | i うp しなさいよ w /// ///
}::ー--z.__::〈 /,' | , .| ゙. |ヾi /,^ii,′ i ! ・ ・
,.┴-、::♯:::Y´ .} , '/ ,イ/ .| i ! `ヽ. つ .ノ!'゙/i! i i i 絶対 ヤラ せて
{ y、 \::ヽ:{| ノ'´ /',i ! ! | \ ` .ノ-i!' i! | i i !
/ ̄ `ヽ }:::} }:ハ. , ,'( | l i li 丶. . ,< ,. i! i| i!ノ!,! i! あげないんだから w /// ///
', ♯ \リハ} } .乂ヽ. ! !.!i \ `¨´::::::i|, ノ´ .i! i! i ,''i! i!
.Y  ̄ ー-〈/| ノ `ヽヽ ! ゙i i \:::::ノ'i!" i! i i .i'ノi ノ
ゝ___..ィ:{:|/ グ `ヾ.,′ i, ! ` ト、 i! | l i__ノ_ノ
乂___ ...ィノ.:| ッ ,'! ! ! , ! `ヽー,i!‐ノ i,' ノ ヽ.
|: : : : : } {:: :| キ `´ノ i ,イ_ ,.-‐'´ i! ! i' ´ i
w ・ ・ ・
↑ >>1 の ちっちゃい チ○ポ (皮付き) /// /// w
.
. _,――- 、_
,@@'´,. -´ `>-.、`ヽ、
/ / i `ヽ、ヽ.
/ , ′ ./ .i゙! .ハ 、ヽヾ.、
ム ,′ ,'/ , /i ト.ii〃! 、 ヽヽヾ.、
ギ ,' /,' // ! i .!゛'""| i i i ゙、ヽヾ.
ユ , .' , /!' ! ,! i !.i | i i、 ゙i`.、
ッ ! . i 'i,!'´ ̄!`ヽ i! ! !i i l ! !゙、 ! リ
w , i ,' i ,'_ ! ,' !i -‐!、 i ! i.! .i ヽ.!' ・ ・ ・
,' i iィ彡三ミi i,' !! _i `メ!、 i.| .! ,′ < つべこべ イッテ ないで
. ,..-yー.、 ,' ! -‐く'辷'o::i!`i i.! !! ,ィ≠!ミノ,'! ii.! .! ,′
. ,.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ! ,ゝ! |`゙ー‐" ヽ! i! ちo::i!゙メ! ノi! ! i さっさっと 皮付き チ○ポ w
.j,:―==ー-、', !i /イ'i i//// ` ! ゞう_ノノゝy' ,′i !
{:::: : : : : : :: :} ;ノ'! ヽ、i i i、i ′ /////!|/ | i うp しなさいよ w /// ///
}::ー--z.__::〈 /,' | , .| ゙. |ヾi /,^ii,′ i ! ・ ・
,.┴-、::♯:::Y´ .} , '/ ,イ/ .| i ! `ヽ. つ .ノ!'゙/i! i i i 絶対 ヤラ せて
{ y、 \::ヽ:{| ノ'´ /',i ! ! | \ ` .ノ-i!' i! | i i !
/ ̄ `ヽ }:::} }:ハ. , ,'( | l i li 丶. . ,< ,. i! i| i!ノ!,! i! あげないんだから w /// ///
', ♯ \リハ} } .乂ヽ. ! !.!i \ `¨´::::::i|, ノ´ .i! i! i ,''i! i!
.Y  ̄ ー-〈/| ノ `ヽヽ ! ゙i i \:::::ノ'i!" i! i i .i'ノi ノ
ゝ___..ィ:{:|/ グ `ヾ.,′ i, ! ` ト、 i! | l i__ノ_ノ
乂___ ...ィノ.:| ッ ,'! ! ! , ! `ヽー,i!‐ノ i,' ノ ヽ.
|: : : : : } {:: :| キ `´ノ i ,イ_ ,.-‐'´ i! ! i' ´ i
w ・ ・ ・
↑ >>1 の ちっちゃい チ○ポ (皮付き) /// /// w
5承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:24:01.41ID:tQvb8AAy 岡村隆史 たむらけんじがコインチェックのNEM不正流出前に「革命ってご存知ですか?」と言っていたと明かす
6承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:24:02.91ID:XEjzqW5w うおおおおおおおおおおおおお
7承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:24:22.03ID:tQvb8AAy 岡村隆史 たむけんの仮想通貨勧誘 殺し文句は「いつまで馬乗ってるんですか?」
2018/02/02(金) 15:24:43.56ID:FhaJl3iP
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:24:56.34ID:WUZlQwRz コインチェックに立ち入り検査 金融庁 財務内容調べる
2月2日 12時05分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html
仮想通貨の大手取引所、「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど、財務内容を早急に調べる必要があるとして、
]2日、会社の立ち入り検査に入りました。仮想通貨の取引所に対する立ち入り検査は初めてです。
東京・渋谷区にある「コインチェック」の本社には2日午前8時前、金融庁の職員数人が訪れ、立ち入り検査に入りました。
「コインチェック」では先月26日、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出し、
会社は460億円に上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしています。
金融庁は立ち入り検査を通じて、補償に充てる資金が十分にあるか確認することにしていて、
その際、「コインチェック」が会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうか、
いわゆる「分別管理」の実態など、会社の財務内容を詳しく調べます。
また、セキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
金融庁は「コインチェック」に対し、先月29日に業務改善命令を出し、今月13日までに対応策を提出するよう求めていただけに、
今回、報告を待たずに立ち入り検査を行う異例の措置をとった形です。
金融庁が仮想通貨の取引所に資金決済法に基づく立ち入り検査を行うのは初めてで、
業務改善命令の履行状況を厳しく監視することで、顧客の保護に万全を期したいとしています。
※前スレ
【CC】Coincheck Part122【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517547965/
2月2日 12時05分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html
仮想通貨の大手取引所、「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど、財務内容を早急に調べる必要があるとして、
]2日、会社の立ち入り検査に入りました。仮想通貨の取引所に対する立ち入り検査は初めてです。
東京・渋谷区にある「コインチェック」の本社には2日午前8時前、金融庁の職員数人が訪れ、立ち入り検査に入りました。
「コインチェック」では先月26日、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出し、
会社は460億円に上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしています。
金融庁は立ち入り検査を通じて、補償に充てる資金が十分にあるか確認することにしていて、
その際、「コインチェック」が会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうか、
いわゆる「分別管理」の実態など、会社の財務内容を詳しく調べます。
また、セキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
金融庁は「コインチェック」に対し、先月29日に業務改善命令を出し、今月13日までに対応策を提出するよう求めていただけに、
今回、報告を待たずに立ち入り検査を行う異例の措置をとった形です。
金融庁が仮想通貨の取引所に資金決済法に基づく立ち入り検査を行うのは初めてで、
業務改善命令の履行状況を厳しく監視することで、顧客の保護に万全を期したいとしています。
※前スレ
【CC】Coincheck Part122【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517547965/
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:24:56.20ID:1y0MUPHU 1承認済み名無しさん 2018/02/02(金) 14:06:05.81ID:/gnxIqon
コインチェックに立ち入り検査 金融庁 財務内容調べる
2月2日 12時05分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html
仮想通貨の大手取引所、「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど、財務内容を早急に調べる必要があるとして、
]2日、会社の立ち入り検査に入りました。仮想通貨の取引所に対する立ち入り検査は初めてです。
東京・渋谷区にある「コインチェック」の本社には2日午前8時前、金融庁の職員数人が訪れ、立ち入り検査に入りました。
「コインチェック」では先月26日、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出し、
会社は460億円に上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしています。
金融庁は立ち入り検査を通じて、補償に充てる資金が十分にあるか確認することにしていて、
その際、「コインチェック」が会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうか、
いわゆる「分別管理」の実態など、会社の財務内容を詳しく調べます。
また、セキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
金融庁は「コインチェック」に対し、先月29日に業務改善命令を出し、今月13日までに対応策を提出するよう求めていただけに、
今回、報告を待たずに立ち入り検査を行う異例の措置をとった形です。
金融庁が仮想通貨の取引所に資金決済法に基づく立ち入り検査を行うのは初めてで、
業務改善命令の履行状況を厳しく監視することで、顧客の保護に万全を期したいとしています。
※前スレ
【CC】Coincheck Part121【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517544058/
コインチェックに立ち入り検査 金融庁 財務内容調べる
2月2日 12時05分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html
仮想通貨の大手取引所、「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど、財務内容を早急に調べる必要があるとして、
]2日、会社の立ち入り検査に入りました。仮想通貨の取引所に対する立ち入り検査は初めてです。
東京・渋谷区にある「コインチェック」の本社には2日午前8時前、金融庁の職員数人が訪れ、立ち入り検査に入りました。
「コインチェック」では先月26日、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出し、
会社は460億円に上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしています。
金融庁は立ち入り検査を通じて、補償に充てる資金が十分にあるか確認することにしていて、
その際、「コインチェック」が会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうか、
いわゆる「分別管理」の実態など、会社の財務内容を詳しく調べます。
また、セキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
金融庁は「コインチェック」に対し、先月29日に業務改善命令を出し、今月13日までに対応策を提出するよう求めていただけに、
今回、報告を待たずに立ち入り検査を行う異例の措置をとった形です。
金融庁が仮想通貨の取引所に資金決済法に基づく立ち入り検査を行うのは初めてで、
業務改善命令の履行状況を厳しく監視することで、顧客の保護に万全を期したいとしています。
※前スレ
【CC】Coincheck Part121【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517544058/
2018/02/02(金) 15:24:57.14ID:Z0X1deNE
やべぇエクセル資金管理www
13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:24:59.08ID:umlaNvG6 和田の体で返すから
14承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:25:01.16ID:svM9BqFl 仮想通貨って靴磨き全開だったよな
2018/02/02(金) 15:25:17.52ID:FFWCr6AE
仮想通貨に友人を誘う奴なんているわけないだろwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
2018/02/02(金) 15:25:21.19ID:4NtkdvQG
ていうか頭CCってどういう意味なんww
2018/02/02(金) 15:25:25.39ID:PF69/HEx
世界をCCで縮めてけ
ネムさっき59円みたな
ネムさっき59円みたな
2018/02/02(金) 15:25:34.92ID:qQPxfMPd
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:25:45.16ID:1y0MUPHU 【CC】Coincheck Part123【コインチェック】
beチェック2BPBRZPLTDIAS★
1 名前:承認済み名無しさん 2018/02/02(金) 14:52:47.22 ID:X7ACRsdh
★コインチェックに立ち入り検査 金融庁 財務内容調べる 2月2日 12時05分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part122【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517547965/
beチェック2BPBRZPLTDIAS★
1 名前:承認済み名無しさん 2018/02/02(金) 14:52:47.22 ID:X7ACRsdh
★コインチェックに立ち入り検査 金融庁 財務内容調べる 2月2日 12時05分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part122【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517547965/
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:25:48.17ID:UT8U5Vgn エクレント顧客管理です!
2018/02/02(金) 15:25:56.18ID:wkNndVbf
ccのせいで8万損した
絶対に許さない
絶対に許さない
23承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:04.18ID:P8jLci0z CRコインチェック
北尾名言リーチ
あんなものは
カス中のぉぉぉー
ブラックアウト
ドックン
ドックン
ドックン
ボタンを押せぇぇ!!!
「カスだぁぁぁ!!!」
ズギャーーン!!
上から和田役物
下からパパ活役物
左からまだいる役物
右から88円役物
シィィーーシィィーー!!!!
キュインキュインキュイーーン!!
そして台のすべての電気が止まる
北尾名言リーチ
あんなものは
カス中のぉぉぉー
ブラックアウト
ドックン
ドックン
ドックン
ボタンを押せぇぇ!!!
「カスだぁぁぁ!!!」
ズギャーーン!!
上から和田役物
下からパパ活役物
左からまだいる役物
右から88円役物
シィィーーシィィーー!!!!
キュインキュインキュイーーン!!
そして台のすべての電気が止まる
24承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:07.99ID:PekD8ItW25承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:13.61ID:WUZlQwRz ビットコインも100万復帰が遠いな
80万の方が近いやろ
80万の方が近いやろ
2018/02/02(金) 15:26:18.73ID:uCgiNrRT
秒速でCCとは何か
2018/02/02(金) 15:26:33.54ID:PF69/HEx
知り合いをこんなギャンブルに誘うとかほんとうにアレだな頭CCかよ
28承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:35.99ID:umlaNvG6 頭CC民「本当は金融庁も全額払えるって公表したいのかなと」
頭CC民「むしろコインチェックの方から金融庁に頼んだのでは?」
頭CC民こんなんだから…
https://i.imgur.com/qNspaOn.jpg
頭CC民「むしろコインチェックの方から金融庁に頼んだのでは?」
頭CC民こんなんだから…
https://i.imgur.com/qNspaOn.jpg
2018/02/02(金) 15:26:50.85ID:XOfJMKMt
与沢は当たり前のことをさも自分の考え的なつぶやきしてるんだろ
30承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:53.03ID:fuubS9Xs >>12
会見に出てた字がものすごく下手くそなマンコがノートに手書きで管理してるんだと思ってたわ
会見に出てた字がものすごく下手くそなマンコがノートに手書きで管理してるんだと思ってたわ
2018/02/02(金) 15:26:54.78ID:FFWCr6AE
仮想通貨に友人を誘う奴なんているわけないだろwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえw
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえw
32承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:27:20.26ID:1y0MUPHU 259 名前:承認済み名無しさん 2018/02/02(金) 15:25:48.06 ID:6e7S4SNp
BCHとETHが次世代の基軸だ
時価総額の割合(占有率)
黄…BTC 青…ETH 緑…BCH
http://i.imgur.com/9Tdp9Ea.png
http://i.imgur.com/1SCsncX.png
完全に入れ替わりにきている
BCHとETHが次世代の基軸だ
時価総額の割合(占有率)
黄…BTC 青…ETH 緑…BCH
http://i.imgur.com/9Tdp9Ea.png
http://i.imgur.com/1SCsncX.png
完全に入れ替わりにきている
34承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:27:48.94ID:A+zyRiT/ サンキューコインチェック
認証に時間かかったおかげで死なずにすんだわ
認証に時間かかったおかげで死なずにすんだわ
35承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:28:06.66ID:2NCvbSX2 本当に儲かるなら他人に教えないよねw
あとマイニング用PCを売ってるとこや、SAMSUNGみたいなマイニング用チップ開発するとこは怪しいな
あとマイニング用PCを売ってるとこや、SAMSUNGみたいなマイニング用チップ開発するとこは怪しいな
37承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:28:20.71ID:FQcExkwq 金融庁「顧客からの金と会社の金を同じ口座で管理してた。きわめて杜撰」
記者「同じ銀行口座?」
金融庁「表計算ソフト、いわゆるエクセル」
記者「は??顧客からのお金と家賃の支払いなどがまとめて書いてあって合計がわかるような?」
金融庁「そのような感じ」
記者「残っている金額は?」
金融庁「管理について話を聞いただけで現物はまだ見てないです」
記者「同じ銀行口座?」
金融庁「表計算ソフト、いわゆるエクセル」
記者「は??顧客からのお金と家賃の支払いなどがまとめて書いてあって合計がわかるような?」
金融庁「そのような感じ」
記者「残っている金額は?」
金融庁「管理について話を聞いただけで現物はまだ見てないです」
2018/02/02(金) 15:28:29.58ID:NxxQuOoH
2018/02/02(金) 15:28:41.06ID:XPu85prt
森濱田も見放してんなー
2018/02/02(金) 15:28:51.44ID:4NtkdvQG
今日はCCレモンかってかえろ
41承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:28:52.90ID:lqLk4+6X 今年CC強制利確で出金できないまま来年破綻すれば税金だけ残りますw
去年利確して引き出せなくても税金かかりますw
裁判してccから取り戻せる可能性もわずかにありますが帰ってくる頃には私財すべて差し押さえで給与も差し押さえされた後なので終わってますw
具体的な行動を起こすしか無いでしょうw
去年利確して引き出せなくても税金かかりますw
裁判してccから取り戻せる可能性もわずかにありますが帰ってくる頃には私財すべて差し押さえで給与も差し押さえされた後なので終わってますw
具体的な行動を起こすしか無いでしょうw
42承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:28:52.85ID:UT8U5Vgn 32
馬鹿言うな。
cc民が気づくだろ
馬鹿言うな。
cc民が気づくだろ
2018/02/02(金) 15:29:14.94ID:IK96HZIw
麻生が粋がってるけど
アイツCCで買ってたんじゃねえの
アイツCCで買ってたんじゃねえの
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:21.09ID:2NCvbSX2 >>26
与沢が言いそうなことじゃないの?
与沢が言いそうなことじゃないの?
47承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:26.39ID:SX4SibKa まだ気づかないの? 今みんな植物状態なんだよ?
48承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:34.87ID:PekD8ItW49承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:44.28ID:DVMV15Xx ただ乗りのヤツラいるな。惨禍料は50万円からや。
51承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:30:05.37ID:PekD8ItW え、てかエクセルで管理ってマジ?
2018/02/02(金) 15:30:10.64ID:wcptheAr
NEMはともかくBTCとか持ってた人もまだ取引できてないの?
53承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:30:13.81ID:mg4B/4Jw54承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:30:15.08ID:fuubS9Xs 客との会話で金とやきうと宗教の話しは絶対にタブーだって美容師やってた嫁が言ってた
57承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:30:35.22ID:lqLk4+6X 税金は雑所得じゃなくて譲渡所得だと言い張って裁判まで起こせば助かる可能性がある
58承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:30:36.23ID:WUZlQwRz Excelで顧客資産も会社資産も一括管理とかいつの時代だよw
無料会計ソフトの存在も知らねーのかw
無料会計ソフトの存在も知らねーのかw
2018/02/02(金) 15:30:42.41ID:YXyAV2id
CCアプリ強制アプデ→送金不能きた
2018/02/02(金) 15:30:46.10ID:2kiC470G
SBI北尾社長コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/410/410281/
「四百数十億円返します」 あの会社が返せると思えない。
儲けていたなら税金は払っているんだろうな、
あの会社が多額の税金を払っているなんて聞いたこともない。
どうやって四百数十億円も出すのか。
四百数十億円を返せたら税務署も入ってくるだろう、常識的に考えて。
いまどき現金でそれだけ払える会社は少ない。
わたしどもはこんな会社に投資していない。いっさいの付き合いはやめると宣言している。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/410/410281/
「四百数十億円返します」 あの会社が返せると思えない。
儲けていたなら税金は払っているんだろうな、
あの会社が多額の税金を払っているなんて聞いたこともない。
どうやって四百数十億円も出すのか。
四百数十億円を返せたら税務署も入ってくるだろう、常識的に考えて。
いまどき現金でそれだけ払える会社は少ない。
わたしどもはこんな会社に投資していない。いっさいの付き合いはやめると宣言している。
2018/02/02(金) 15:30:50.76ID:My6WYW7M
CC登録組も死んで 相場も死んでるから皆WINWINだよ
2018/02/02(金) 15:30:55.18ID:SA+bps6C
上司に買い方聞かれてたけど、「私個人の意見ですが、もう騰がりきったのでやめといた方がいいと思いますよ」って言っといた
危うくたむらけんじだったかと思うとゾッとする
危うくたむらけんじだったかと思うとゾッとする
64承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:06.00ID:mg4B/4Jw 出川がテレビに出てるだけで草生えるようになってしまった
2018/02/02(金) 15:31:08.70ID:2kiC470G
コインチェック社への金融庁「討ち入り」からの会社更生法申請か破産申立への道のり
http://blogos.com/article/275158/
http://blogos.com/article/275158/
66承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:09.33ID:UT8U5Vgn 51
エクレント管理だ
エクセルなんてもので管理してるはずがないだろ、聞き間違いだ
え?エクセル管理、、、
エクレント管理だ
エクセルなんてもので管理してるはずがないだろ、聞き間違いだ
え?エクセル管理、、、
2018/02/02(金) 15:31:15.58ID:uCgiNrRT
生命維持装置解除されそう
68承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:30.13ID:dXHTTQT3 俺は仮想通貨やってないが今回地獄に堕ちた人は同情するわ
傍観者には馬鹿にされるし散々だね
やっぱりこの世は悪い奴が勝つんだね
悲しいねこのクソみたいな世界
傍観者には馬鹿にされるし散々だね
やっぱりこの世は悪い奴が勝つんだね
悲しいねこのクソみたいな世界
69承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:33.04ID:PekD8ItW びっくり和田くんってギャグ漫画書こうかな。
マジで和田ならエクセルとかスプレッドシート管理とかしてそう。
共有らくちんとか言いながら
リモートもそうだろ
マジで和田ならエクセルとかスプレッドシート管理とかしてそう。
共有らくちんとか言いながら
リモートもそうだろ
70承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:52.60ID:CoD4isQd 流石に一週間拘束は酷いわ
制限付きで出金させてくれよ‥ネムはゴミ箱で ういいから
制限付きで出金させてくれよ‥ネムはゴミ箱で ういいから
2018/02/02(金) 15:32:09.77ID:WOrJtLaP
火曜サスペンス劇場に例えると、今どのあたり?
73承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:10.82ID:oVoLreTD まあ27歳で創業だからありえなくもない・・・
74承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:21.40ID:nD7zYEvh75承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:35.37ID:T0NwBzJA76承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:38.82ID:4keMDMo/ >>72
崖
崖
2018/02/02(金) 15:32:49.52ID:/g+1oMC8
NEM88円で返金って言ってるけどだいぶ値下がりして
差額はどこから調達してくる気なんだ?
差額はどこから調達してくる気なんだ?
79承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:49.99ID:1y0MUPHU 349承認済み名無しさん2018/02/02(金) 14:37:47.79ID:1y0MUPHU
秒速で・・・( ^ω^)・・・CC
http://i1.ytimg.com/vi/rwOlVy2LJSA/mqdefault.jpg
https://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1/1123363/android/stickers/5037830.png
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/d4/Kim_Jong-Un_Photorealistic-Sketch.jpg/200px-Kim_Jong-Un_Photorealistic-Sketch.jpg
秒速で・・・( ^ω^)・・・CC
http://i1.ytimg.com/vi/rwOlVy2LJSA/mqdefault.jpg
https://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1/1123363/android/stickers/5037830.png
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/d4/Kim_Jong-Un_Photorealistic-Sketch.jpg/200px-Kim_Jong-Un_Photorealistic-Sketch.jpg
80承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:53.67ID:AM2/581U 金融庁「兄さん教えてよ!セキュリティについて何で何も言わないんだよ!やっぱり兄さん知らないんだ」
CC「兄さんが知らないわけないだろ」
金融庁「じゃあ教えてよ!どういう人間が、どういうセキュリティ動かしてるんだよ!やっぱり兄さん知らないんだ」
CC「兄さんが知らないわけないだろ」
CC「兄さんが知らないわけないだろ」
金融庁「じゃあ教えてよ!どういう人間が、どういうセキュリティ動かしてるんだよ!やっぱり兄さん知らないんだ」
CC「兄さんが知らないわけないだろ」
81承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:54.54ID:WUZlQwRz83承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:33:05.43ID:fuubS9Xs でも実際エクセルって万能よね
会社の会計管理はどうかと思うけどw
会社の会計管理はどうかと思うけどw
85承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:33:36.55ID:2NCvbSX22018/02/02(金) 15:33:47.67ID:JlK3+8b/
87承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:33:51.06ID:EM62nrMf とりあえずもう一回社長メインで会見してほしいわ
せめて楽しませてほしい
せめて楽しませてほしい
2018/02/02(金) 15:34:49.88ID:g48D1oDL
>>23
電気が止まり動かないはずのパチンコ台から何か聞こえるぞ
電源復帰検討中です・・・
電源復帰検討中です・・・
現金サンドは分離しています。安心してください。
お金の返却ボタンが効かない
客「かねかえせー」
電気が止まり動かないはずのパチンコ台から何か聞こえるぞ
電源復帰検討中です・・・
電源復帰検討中です・・・
現金サンドは分離しています。安心してください。
お金の返却ボタンが効かない
客「かねかえせー」
89承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:34:57.15ID:O9OJJyMJ 小太りの詐欺師「ボクを信じるCC民はそこへ並んで!」
小太りの詐欺師「並んだ?じゃあコレ買って!OK?」
CC民「なんすかコレ?」
小太りの詐欺師「君たちが逆転できるアイテムだよ!」
CC民「え?CCは助かるって・・・」
小太りの詐欺師「まずCCを支える君たちを救わないとCCが助からないだろ!」
たしかに・・・
小太りの詐欺師「並んだ?じゃあコレ買って!OK?」
CC民「なんすかコレ?」
小太りの詐欺師「君たちが逆転できるアイテムだよ!」
CC民「え?CCは助かるって・・・」
小太りの詐欺師「まずCCを支える君たちを救わないとCCが助からないだろ!」
たしかに・・・
90承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:02.68ID:gTaXBNG+ 【悲報】コインチェックさん、騒動の最中に370億円を外部へ不正送金していたことがバレてしまう [579384507] http://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1517540985
2018/02/02(金) 15:35:09.99ID:x3g06mbh
この立ち入り検査の結果で仮想通貨の未来が決まるな
92承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:28.50ID:dATDl1Jh そろそろ会見してもいいだろ
夜にでも開かないかな
立ち入り検査されたんだからリリースくらい出せよ
夜にでも開かないかな
立ち入り検査されたんだからリリースくらい出せよ
2018/02/02(金) 15:35:36.98ID:/aA+B325
あれれ?
社員の勢い落ちた?
社員の勢い落ちた?
94承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:38.55ID:PekD8ItW もうー和田は本当に話題を切らさないよなー
てかセルフィーの方がお前らやばいぞw
おれが考えられるだけでも15通りくらいは悪用方法あるぞ。
や〜様たちが取り立てるときにそんな金になるものほっとくわけ無い。
返せって言っても消すかどうかわからんから裁判で強制的に消させるしかない。
てかセルフィーの方がお前らやばいぞw
おれが考えられるだけでも15通りくらいは悪用方法あるぞ。
や〜様たちが取り立てるときにそんな金になるものほっとくわけ無い。
返せって言っても消すかどうかわからんから裁判で強制的に消させるしかない。
2018/02/02(金) 15:35:40.02ID:+L+n0JDw
勘定奉行にぃ!
おまかせあれええぇ!
おまかせあれええぇ!
2018/02/02(金) 15:35:42.80ID:JXoiJ6FQ
Spectre/Meltdown脆弱性を利用したマルウェア発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1104573.html
セキュリティソフト評価機関AV-TESTは
Spectre/Meltdown脆弱性を利用したマルウェアサンプルが発見されたことを報告した
AV-Testによれば、1月7日から22日の期間において
同脆弱性を利用しているとみられるマルウェアのサンプルが、計119個発見されたという
サンプル中の約83%が、概念実証(PoC: proof-of-concept)コードに基づいて作られていることを確認している(残る17%は未公開)。
Intelが開発したSpectre対策のマイクロコードに不具合があったため、
現状では思うように対応が進んでいない。
前述のとおり、IntelやAMD製CPUのようなx86だけでなくスマートフォンで使われるArmにも影響するため
企業のセキュリティ担当者といった役職だけでなく
一般ユーザーも本件の動向を注視するとともに、マルウェアの一般的な感染経路(Eメールなどで
不審なリンクをクリックしないなど)に注意を払うよう推奨したい
発見されたマルウェアのウイルス定義シグネチャを発行している。
Riskware/POC_Spectre
W64/Spectre.B!exploit
Riskware/SpectrePOC
Riskware/MeltdownPOC
W32/Meltdown.7345!tr
W32/Meltdown.3C56!tr
W32/Spectre.2157!tr
W32/Spectre.4337!tr
W32/Spectre.3D5A!tr
W32/Spectre.82CE!tr
W32/MeltdownPOC
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1104573.html
セキュリティソフト評価機関AV-TESTは
Spectre/Meltdown脆弱性を利用したマルウェアサンプルが発見されたことを報告した
AV-Testによれば、1月7日から22日の期間において
同脆弱性を利用しているとみられるマルウェアのサンプルが、計119個発見されたという
サンプル中の約83%が、概念実証(PoC: proof-of-concept)コードに基づいて作られていることを確認している(残る17%は未公開)。
Intelが開発したSpectre対策のマイクロコードに不具合があったため、
現状では思うように対応が進んでいない。
前述のとおり、IntelやAMD製CPUのようなx86だけでなくスマートフォンで使われるArmにも影響するため
企業のセキュリティ担当者といった役職だけでなく
一般ユーザーも本件の動向を注視するとともに、マルウェアの一般的な感染経路(Eメールなどで
不審なリンクをクリックしないなど)に注意を払うよう推奨したい
発見されたマルウェアのウイルス定義シグネチャを発行している。
Riskware/POC_Spectre
W64/Spectre.B!exploit
Riskware/SpectrePOC
Riskware/MeltdownPOC
W32/Meltdown.7345!tr
W32/Meltdown.3C56!tr
W32/Spectre.2157!tr
W32/Spectre.4337!tr
W32/Spectre.3D5A!tr
W32/Spectre.82CE!tr
W32/MeltdownPOC
2018/02/02(金) 15:35:48.02ID:FFWCr6AE
仮想通貨に友人を誘う奴なんているわけないだろwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
98承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:55.71ID:1y0MUPHU100承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:00.69ID:Si1NaapH101承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:10.99ID:2NCvbSX2 そろそろVシネマで哀川翔と竹内力がアップ始めてるかなw
104承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:31.52ID:gTaXBNG+ 【悲報】 金融庁「コインチェックにいくら話を聞いても、どういう人間がどういうセキュリティーを動かしているのか全然わからない…」 [654328763] http://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1517542872
105承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:48.68ID:fuubS9Xs >>93
スレが2つ同時進行中
スレが2つ同時進行中
106承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:51.49ID:/hUh8GBG 終わったわ
■金融庁の会見まとめ
金融庁「顧客からの金と会社の金を同じ口座で管理してた。きわめて杜撰」
記者「同じ銀行口座?」
金融庁「表計算ソフト、いわゆるエクセル」
記者「は??顧客からのお金と家賃の支払いなどがまとめて書いてあって合計がわかるような?」
金融庁「そのような感じ」
記者「残っている金額は?」
金融庁「管理について話を聞いただけで現物はまだ見てないです」
■金融庁の会見まとめ
金融庁「顧客からの金と会社の金を同じ口座で管理してた。きわめて杜撰」
記者「同じ銀行口座?」
金融庁「表計算ソフト、いわゆるエクセル」
記者「は??顧客からのお金と家賃の支払いなどがまとめて書いてあって合計がわかるような?」
金融庁「そのような感じ」
記者「残っている金額は?」
金融庁「管理について話を聞いただけで現物はまだ見てないです」
107承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:51.59ID:svM9BqFl 和田って逮捕さらるの?
108承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:57.59ID:mZg/sPOz 和田が悪い
109承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:01.12ID:oVoLreTD >>90
それについても疑いを晴らすために何か発表してもいいのにな
それについても疑いを晴らすために何か発表してもいいのにな
110承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:06.39ID:Bu/5wECH 取引所ポートフォリオでCCは30%だったからまだ救われた
まあ他も目減りしまくってるから塩漬けやけど
含み億り人ブロガーが発狂してて草
まあ他も目減りしまくってるから塩漬けやけど
含み億り人ブロガーが発狂してて草
111承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:09.27ID:My6WYW7M 27歳にして仮想通貨を終わらせた男って書くとめっちゃかっこいい
114承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:36.93ID:2/JtW0cD まだまだ下がるなコレw
売らないと一生後悔しそう
売らないと一生後悔しそう
ネム88円で返すんだろ?
88/.46
460億円×1.億円の補償金
余裕で返せるな(マジキチスマイル)
116承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:49.75ID:zpFxeIIv 中のCasu
117承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:54.40ID:1y0MUPHU 【4K】Roppongi - from Roppongi hills to MidTown
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/1BH_BD5J_iw!RD-l-Tt79usB0!8nc93n-06GM!RDphX9Dkw2SIc#MIX
http://i.ytimg.com/vi/1BH_BD5J_iw/mqdefault.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/1BH_BD5J_iw!RD-l-Tt79usB0!8nc93n-06GM!RDphX9Dkw2SIc#MIX
http://i.ytimg.com/vi/1BH_BD5J_iw/mqdefault.jpg
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:20.53ID:oVoLreTD119承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:27.27ID:4NtkdvQG またビットが90割れしそう
120承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:29.29ID:K1o2UxWR 金融庁が10人常駐は草
122承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:41.82ID:PekD8ItW え、てかエクセルネタじゃなかったのwwwもうダメやね
そんなレベルの会社に期待してる奴らやばいぞw
和田の社会経験は高校生で止まってるw
そんなレベルの会社に期待してる奴らやばいぞw
和田の社会経験は高校生で止まってるw
123承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:43.23ID:rjJDSbwA 3日ぶりに来た
出金された?
出金された?
124承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:47.25ID:65gmg4zo https://i.imgur.com/SQryIfv.jpg
なにこれ(´・ω・)
なにこれ(´・ω・)
126承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:39:03.18ID:fuubS9Xs127承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:39:18.51ID:/hUh8GBG 終わったわ
■金融庁の会見まとめ
金融庁「顧客からの金と会社の金を同じ口座で管理してた。きわめて杜撰」
記者「同じ銀行口座?」
金融庁「表計算ソフト、いわゆるエクセル」
記者「は??顧客からのお金と家賃の支払いなどがまとめて書いてあって合計がわかるような?」
金融庁「そのような感じ」
記者「残っている金額は?」
金融庁「管理について話を聞いただけで現物はまだ見てないです」
■金融庁の会見まとめ
金融庁「顧客からの金と会社の金を同じ口座で管理してた。きわめて杜撰」
記者「同じ銀行口座?」
金融庁「表計算ソフト、いわゆるエクセル」
記者「は??顧客からのお金と家賃の支払いなどがまとめて書いてあって合計がわかるような?」
金融庁「そのような感じ」
記者「残っている金額は?」
金融庁「管理について話を聞いただけで現物はまだ見てないです」
128承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:39:32.93ID:Si1NaapH129承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:39:35.34ID:GSb/m6kd 俺いいこと思いついた
コインチェックを国営にすればよくね?
コインチェックを国営にすればよくね?
131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:14.85ID:oVoLreTD 会計公認士が消えたんじゃ金融庁が毎日監査するしかないな
132承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:22.95 >>123
まだだが、再開の見込み
■ 金融庁、コインチェック再開「13日以前でも可能」 2018/02/02 12:12
金融庁は2日午前、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した仮想通貨取引所大手
コインチェック(東京・渋谷)の業務再開について、再発防止策などが確認できれば13日以前でも
再開できるとの考えを示した
ソース(日経QUICK)→ https://pbs.twimg.com/media/DVABEnEU8AAs4Ha.jpg
まだだが、再開の見込み
■ 金融庁、コインチェック再開「13日以前でも可能」 2018/02/02 12:12
金融庁は2日午前、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した仮想通貨取引所大手
コインチェック(東京・渋谷)の業務再開について、再発防止策などが確認できれば13日以前でも
再開できるとの考えを示した
ソース(日経QUICK)→ https://pbs.twimg.com/media/DVABEnEU8AAs4Ha.jpg
133承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:35.51ID:rmSrMKe7 この相場では助かるものも助からんぞ
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:36.85ID:Xijvlt2y テレビつけたら建物から出てきた黒服の男を報道陣がむっちゃ囲んでフラッシュ炊いてたからキター思ったら、相撲のニュースだった。
仮想通貨全面安て貴乃花親方ショックかいな。
仮想通貨全面安て貴乃花親方ショックかいな。
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:46.45ID:EWuR4Cju136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:54.12ID:OG7Sv8XC 今すごい勢いで下がってるなwwwww
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:07.42ID:C6g4IW5d >>132
いい加減やめなさい
いい加減やめなさい
138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:09.83ID:N4Xdplr/ 再発防止策などが「確認」されたらな
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:09.99ID:uCgiNrRT ネムが他の通貨に変換出来るってマジ?
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:30.92ID:YjCNr0CC 90割れんじゃん・・・
142承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:53.56ID:mZg/sPOz 和田になにしてもいいならどうする?
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:58.86ID:6NzVjq3M >>128
ヤリチンサークルどころか小学レベルだtらとは
ヤリチンサークルどころか小学レベルだtらとは
144承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:59.53ID:Yt5bwHg8 コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/amp/158129
http://diamond.jp/articles/amp/158129
146承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:03.21ID:TYC7Q0oD >>131
そんな仕事もさせられるんだな
そんな仕事もさせられるんだな
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:32.29ID:SEcTclE8 速報 ネム 60割れ
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:46.71ID:huXoaBZX 辛抱したかいがあった。
ようやく金が返ってきそう
ようやく金が返ってきそう
150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:49.45ID:5auSQG0h ビットコ80タッチあるかもな
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:56.31ID:2NCvbSX2 公認会計士も逃げたの?
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:02.26ID:YjCNr0CC 割れてたわ
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:06.17ID:s9mPFl2o ICO bench過去最高の4.9スコア。
次世代のECサイトのトークンが発売開始。
誰もが自分のお店をネット上の土地にオープンできる素晴らしい第2の地球構想。
まさに未来の不動産。
とにかくこのICOのすごさを知ってほしい。
動画もあるから。是非一度登録だけでもしてみてほしい
プリセールの今ならプラス30パーセントのボーナスも貰えるよ
売り切れる前に是非!
https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/ek1MWU1iWW5ub1lBZkpZN05DaXY4QT09
次世代のECサイトのトークンが発売開始。
誰もが自分のお店をネット上の土地にオープンできる素晴らしい第2の地球構想。
まさに未来の不動産。
とにかくこのICOのすごさを知ってほしい。
動画もあるから。是非一度登録だけでもしてみてほしい
プリセールの今ならプラス30パーセントのボーナスも貰えるよ
売り切れる前に是非!
https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/ek1MWU1iWW5ub1lBZkpZN05DaXY4QT09
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:22.31ID:qtjDD0Ku ネムは再び50台
これ単位はドルけ?
これ単位はドルけ?
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:32.45ID:5auSQG0h イークラやっす
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:35.73ID:dATDl1Jh >>149
どこからその楽観的な見方が出てきたんだ?
どこからその楽観的な見方が出てきたんだ?
158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:37.40ID:JILGo+Bh 仮想通貨爆下げしているw
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:38.02ID:FRa7vTMO160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:04.14ID:d5a4Qf3R __,.-----.,___
r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
|:::r'~ ~"""''-、::| ┌───────────┐
|;;| ,へ、 ,.ヘ、.|::|. | こんな げーむに まじに |
r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i │ なっちゃって どうするの |
ゝ'、 '、___,'. ,;'-' └───────────┘
'、 ---- .,;' 、
';、 .,;' .!~二~7
 ̄ ̄ ̄ _7^[_,i
r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
|:::r'~ ~"""''-、::| ┌───────────┐
|;;| ,へ、 ,.ヘ、.|::|. | こんな げーむに まじに |
r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i │ なっちゃって どうするの |
ゝ'、 '、___,'. ,;'-' └───────────┘
'、 ---- .,;' 、
';、 .,;' .!~二~7
 ̄ ̄ ̄ _7^[_,i
161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:04.81ID:N4Xdplr/ リップルがクソ落ちてんだけど
和田なんとかしろ
和田なんとかしろ
162承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:13.37ID:SEcTclE8 XEM/JPY
BID(売)
57.308 円
ASK(買)
69.565 円
前日比:-10.873 HIGH:68.403円 LOW:68.966円
BID(売)
57.308 円
ASK(買)
69.565 円
前日比:-10.873 HIGH:68.403円 LOW:68.966円
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:36.69ID:Xvuc17hC 送金できないと思ったらCCアップデート来てるの気付かなかったわ
気付いて良かったわ
気付いて良かったわ
164承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:04.74ID:NxxQuOoH 和田が一週間前に顧客から預かってる全仮想通貨を円に代えておきましたって発表したら喜ぶ?
165承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:11.39ID:/LKdMOG+ 三崎優太すごすぎない? 与沢や和田は張りぼてだったね
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:13.85 >>157
麻生スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517550611/73
> 73 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 15:13:07.54 ID:oVCxAXlm0
> この早い段階で公的資金投入を示唆するって珍しいね
麻生スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517550611/73
> 73 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 15:13:07.54 ID:oVCxAXlm0
> この早い段階で公的資金投入を示唆するって珍しいね
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:14.19ID:OG7Sv8XC これから毎日20%30%落ち続けるとか胸アツ
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:18.01ID:N4Xdplr/ 57円で保証すれば285億だよやったねCC
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:20.10ID:E6ZUmrsQ 13日までの営業再開のソースある?
結局飛ばし?
結局飛ばし?
170承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:39.82ID:ocW+6FyO でえじょうぶだ
和田が88円で買ってくれる
和田が88円で買ってくれる
171承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:46:14.44ID:gad9TNkh 1363億の「不可解な」送金ねぇ・・・
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:46:29.33ID:JILGo+Bh 株で20%も下がったら鬱病になりかけたのに
1日で20%も下がる仮想通貨なんて良く買えるなオマエラwwwwww
1日で20%も下がる仮想通貨なんて良く買えるなオマエラwwwwww
173承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:46:33.55ID:TRC+0w9r 和田さんが88円で補償してくれるから
nemホルダーは安心だ
nemホルダーは安心だ
174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:46:50.80ID:USdoHO3i175承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:47:10.13ID:fuubS9Xs 勢い半減して楽しくないからあっちのスレ行こうぜ
あっちの方が先に建ってたし
あっちの方が先に建ってたし
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:47:12.92ID:gad9TNkh 和田「俺返す気もないし、88円で有難がってるわあいつらww」
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:47:18.22 >>169
さっき貼ったこれじゃだめなの
QUICKモニターだから画像以外無いし
■ 金融庁、コインチェック再開「13日以前でも可能」 2018/02/02 12:12
金融庁は2日午前、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した仮想通貨取引所大手
コインチェック(東京・渋谷)の業務再開について、再発防止策などが確認できれば13日以前でも
再開できるとの考えを示した
ソース(日経QUICK)→ https://pbs.twimg.com/media/DVABEnEU8AAs4Ha.jpg
さっき貼ったこれじゃだめなの
QUICKモニターだから画像以外無いし
■ 金融庁、コインチェック再開「13日以前でも可能」 2018/02/02 12:12
金融庁は2日午前、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した仮想通貨取引所大手
コインチェック(東京・渋谷)の業務再開について、再発防止策などが確認できれば13日以前でも
再開できるとの考えを示した
ソース(日経QUICK)→ https://pbs.twimg.com/media/DVABEnEU8AAs4Ha.jpg
178承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:47:18.47ID:Xijvlt2y >>90
それな。
ネムと同じ方式で保管してたliskとリップルを安全なとこ動かしただけなんかと思ったけど、なんか違う可能性あるのかね。
とりあえずCCに戻ってるみたいにだけど、会社の資産と顧客保有分がどんぶり勘定で凄く怒られてるくらいはありそう。
それな。
ネムと同じ方式で保管してたliskとリップルを安全なとこ動かしただけなんかと思ったけど、なんか違う可能性あるのかね。
とりあえずCCに戻ってるみたいにだけど、会社の資産と顧客保有分がどんぶり勘定で凄く怒られてるくらいはありそう。
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:47:30.51ID:d5a4Qf3R 60円の電子クズを88円で引き取ってくれる現人神和田SAN
181承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:47:33.25ID:WoPnx6FO182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:47:53.15ID:9BdML4D3 一言いいか?
お前らざまあwwwwww
楽して儲けようとした罰だわ
とっとと破産しろ!w
お前らざまあwwwwww
楽して儲けようとした罰だわ
とっとと破産しろ!w
184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:48:14.73ID:Tev0/LeY てかセルフィーどうすりゃいいんだ?取り敢えず免許交換だけ行けばいいのかね
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:48:29.11ID:nD7zYEvh >>177
本文はまともなこと書いてあるけど、タイトルは本文とまったく異なるから明らかにデマ
本文はまともなこと書いてあるけど、タイトルは本文とまったく異なるから明らかにデマ
186承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:49:05.75ID:hie5KynT 88円買取ワロタ
はよ
はよ
187承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:49:08.63ID:SrdKQgdr エクセル嫉妬民見苦しいぞ
エクセルでも複式簿記はできるぞ😡
エクセルでも複式簿記はできるぞ😡
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:49:19.53ID:FFWCr6AE 仮想通貨に友人を誘う奴なんているわけないだろwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:49:26.42ID:AooKqEU4 アップデート強制になってるけど、しても大丈夫なの?
消えたりしないか?
消えたりしないか?
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:49:39.08ID:svM9BqFl 和田は時価で支払おうとしてきそう
クズだし
クズだし
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:50:07.98ID:N4Xdplr/ 時価でいいからはよ
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:50:08.61ID:wOA3G11z 兆超えの月次売上がある会社の財務管理がエクセルで!?
A1セル(会社のお金)を入力
B1セル(顧客のお金)を入力
C1セル(会社の資産?+B1
なんだ、簡単に出来るじゃん。
A1セル(会社のお金)を入力
B1セル(顧客のお金)を入力
C1セル(会社の資産?+B1
なんだ、簡単に出来るじゃん。
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:50:10.98ID:nD7zYEvh アップデートしたら資産がゼロになったりしてww
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:50:15.63ID:4SIrUoiw 今のCCの状況って野球に例えるとどんな感じなん?
誰か教えてクレメンス!
誰か教えてクレメンス!
195承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:50:27.10ID:5kgpwtJG 正直外野からしたらこんな面白い事件そうそうねーぞ
対岸の火事はホントあれやな
対岸の火事はホントあれやな
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:50:28.87ID:hHe1Hmc1 営業再開したところで取引も再開できるとは限らん
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:01.09ID:NxxQuOoH 88円
ハハ
ハハハハハ
和田はまだ笑ってる
ハハ
ハハハハハ
和田はまだ笑ってる
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:13.24ID:gad9TNkh もし再開してもみんな資金引き上げるやろ?
どっちみちアウトやろ?
どっちみちアウトやろ?
202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:13.96ID:FFWCr6AE アップデートでどういう考えしてるかわかるからしてみろww
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:15.78ID:K98P8Yht https://youtu.be/KTf5j9LDObk
こういうのが流行って昔は良かったねってなり出したら終わり
こういうのが流行って昔は良かったねってなり出したら終わり
204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:21.30ID:ILABMo0o 立入検査の結果は後日でしょ?
今日はもう進展なさそう?
今日はもう進展なさそう?
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:29.34ID:OG7Sv8XC 何をもって88円とか言ってたんだろうな。
全然外れてんじゃん。
センスねーな和田
全然外れてんじゃん。
センスねーな和田
206承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:30.26ID:5auSQG0h エクセル優秀だよね
俺大好きエクセル
俺大好きエクセル
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:33.62ID:aq4MQKeK 訂正
記事初出時、送金額を日本円換算で373億円としていましたが、1363億円に訂正します。
2018年2月2日15:00 ダイヤモンド・オンライン編集部
ん?w
記事初出時、送金額を日本円換算で373億円としていましたが、1363億円に訂正します。
2018年2月2日15:00 ダイヤモンド・オンライン編集部
ん?w
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:51.78ID:AooKqEU4 おい、誰かアップデートしてみろよ
入金申請中の金が消えるんじゃないだろうな
入金申請中の金が消えるんじゃないだろうな
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:54.01ID:1pMiKKsi エクセルは流石にデマだろ
テレビで言ってたのか
テレビで言ってたのか
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:09.68ID:0rI+gK7W >>207
なんそれ
なんそれ
211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:19.26ID:4SIrUoiw212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:35.77ID:WoPnx6FO214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:41.97ID:I5Drsxhu CC落ちてる?
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:09.99ID:2kiC470G コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/-/158129
コインチェックが保有するメインウォレットから、NEMとは別の多額の仮想通貨が、
特定のアドレスへと移動されていたのだ。
発表直後から取引停止になるまでに1363億円相当が密かに送金される
このアドレスは26日以前には存在しないばかりか、ほぼコインチェックからの送金の
受け取りのみにしか使われていない。
しかも、コインチェックがツイッターで発表した直後から、
仮想通貨の売買や出金が停止されるまでの時間帯に、多額の送金が集中している。
「あまりに不自然な送金で、事情を知っていた人物が行ったものではないか」
と勘ぐられても仕方がないだろう。
http://diamond.jp/articles/-/158129
コインチェックが保有するメインウォレットから、NEMとは別の多額の仮想通貨が、
特定のアドレスへと移動されていたのだ。
発表直後から取引停止になるまでに1363億円相当が密かに送金される
このアドレスは26日以前には存在しないばかりか、ほぼコインチェックからの送金の
受け取りのみにしか使われていない。
しかも、コインチェックがツイッターで発表した直後から、
仮想通貨の売買や出金が停止されるまでの時間帯に、多額の送金が集中している。
「あまりに不自然な送金で、事情を知っていた人物が行ったものではないか」
と勘ぐられても仕方がないだろう。
218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:13.02ID:SqLWJEqw ビットもアルトもなんでこんなに下がってんの?
下げ材料何?
下げ材料何?
219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:15.59ID:JILGo+Bh 何千億の顧客資産をエクセルで打ち込んでいるのか?
ミスって誰かの資産をゼロにしちゃったりもしているんだろうなw
ミスって誰かの資産をゼロにしちゃったりもしているんだろうなw
220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:29.22ID:EkT0FFXf 顧客の金はもうねえんだ
すまんな
すまんな
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:36.57ID:hie5KynT 和田はサンドバッグ用アスペで
黒幕は大塚だと思います
黒幕は大塚だと思います
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:44.21ID:CoD4isQd ガサ入れなければ今日出金出来てた可能性もあったのかなと考えると憂鬱だな
別にCCが何やってようがどうでもいいんだよ
返せるもんさえ返してくれたら‥
別にCCが何やってようがどうでもいいんだよ
返せるもんさえ返してくれたら‥
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:56.77ID:0rI+gK7W >>217
すごいな 返金余裕じゃん
すごいな 返金余裕じゃん
225承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:02.80ID:WoPnx6FO 仮想通貨、NEMが1桁台になったら、
考えてるわ。
考えてるわ。
226承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:13.50ID:IZDhzeOV ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 仮想通貨は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 仮想通貨は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:16.27ID:OQQcXELp しみけんガンガレ!超ガンガレ!
228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:20.29ID:N4Xdplr/ ビットコ90割らせない隊が頑張ってるけどあっさりヤンキーが壊すんやろな
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:32.50ID:3mi7Cyjb230承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:44.56ID:i+0P1RGs アプリのアプデしたが、軽微な機能の改善ってどこ?
何も変わってないんだが
何も変わってないんだが
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:45.81ID:i+0P1RGs アプリのアプデしたが、軽微な機能の改善ってどこ?
何も変わってないんだが
何も変わってないんだが
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:47.80ID:I5Drsxhu 金融庁今日なんか発表するんかな?
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:48.02ID:OQQcXELp >>226
おまぃはアメリカ人だから全く関係無い
おまぃはアメリカ人だから全く関係無い
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:49.31ID:aq4MQKeK236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:53.54ID:gVXsPeIj 久々に来たけど解決した?
こっちはBTCで儲けた分で旅行中だわ
こっちはBTCで儲けた分で旅行中だわ
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:55:05.77ID:m3MQ0UoV これ当然強制ガチホの間の損失も訴訟の対象になりますよね?
もっと言えば、引き出せなかった事で月末の支払いが滞った延滞金なども。
もっと言えば、引き出せなかった事で月末の支払いが滞った延滞金なども。
238承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:55:07.10ID:bk07SFMR 【速報】実質経営者を逮捕=架空コイン詐欺−警視庁
https://www.jiji.com/jc/article?&
https://www.jiji.com/jc/article?&
239承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:55:15.89ID:8pvktKbo お前らのガチホのおかげでたくさん助かった人がいることは伝えたい
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:55:39.11ID:OQQcXELp >>236
1363億円??????
1363億円??????
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:55:40.45ID:NxxQuOoH これは出川が世界に仕掛けたドッキリだよ
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:56:05.31ID:rT1oo8rT247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:56:06.80ID:FFWCr6AE 仮想通貨に友人を誘う奴なんているわけないだろwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:56:35.39ID:Ihu2NbPa こりゃあかんわ逃げる気満々
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上 | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/vnFAzcMfUE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上 | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/vnFAzcMfUE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:56:38.25ID:he3F/Alt CCは具体的な対応策を出さずに少しづつサービス停止してトンズラしようとしてたんだから
金融庁が入ったのは良かったことだよ
金融庁が入ったのは良かったことだよ
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:56:59.14ID:dATDl1Jh 逮捕されそうだな
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:57:11.98ID:N4Xdplr/ もう何も信用ないな
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:57:15.60ID:BsXZSuf/ 俺らの金が移動させられていたときいて
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:57:18.86ID:JILGo+Bh CC「俺の金は俺の金。顧客の金も俺の金。」
256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:57:20.46ID:x31mJzo+ ガサ入れのおかげで倒産免れて良かったね!cc民まだ首の皮一枚繋がってるぞ!
257承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:57:40.08ID:K1o2UxWR CCガチホのおかげで海外勢は逃げ切ったな
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:58:28.62ID:up9EMsDN 質問いいですか?
コインチェックを使ってる人はネムを買ってない人も全滅なんですか?
コインチェックを使ってる人はネムを買ってない人も全滅なんですか?
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:58:34.88ID:Ihu2NbPa やっぱ、元社員の暴露どおりになったな
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:00.09ID:oVoLreTD とりあえずはやめに金融庁がそのRippleとLSKの存在を確認してロックさせないとな
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:26.72ID:Ihu2NbPa 和田と大塚の身柄拘束しちゃえや
あと社員全員
あと社員全員
265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:31.91 >>259
全滅ですw いま生きてるのは「入金」だけですwww
> 日本円の入金は通常通り可能となっておりますが、日本円の出金に関しましては不可となっております
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/31.html
全滅ですw いま生きてるのは「入金」だけですwww
> 日本円の入金は通常通り可能となっておりますが、日本円の出金に関しましては不可となっております
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/31.html
268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:40.96ID:eVPdGnHK もうどうしたら良いのか分からないお・・
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:52.51ID:sLlM1dPW 俺にいってくれれば、弥生会計で貸借対照表と損益計算書作ってやったんだけどな。
271承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:56.59ID:Z7SkiNhj 盗まれたと思ったか
残念会社で盗んでました
残念会社で盗んでました
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:57.57ID:/yUGkYew 客の金運用してインサイダーとか悪ってレベルじゃねーわ
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:00:13.95ID:oVoLreTD CFOと元社員から事情聴取したほうがはやい
なんでやらないのか謎
なんでやらないのか謎
274承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:00:22.29ID:Ihu2NbPa いやー
NEM盗難は自演じゃないの?
NEM盗難は自演じゃないの?
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:00:46.84ID:FFWCr6AE 仮想通貨に友人を誘う奴なんているわけないだろwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:00:47.60ID:3sz420R2 顧客資産をエクセル管理ってネタやろ?
そんなんで釣られるかよ、頭CCだなー
そんなんで釣られるかよ、頭CCだなー
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:00:50.01ID:dATDl1Jh 流石に盗まれた上に1600億の会社資産を通貨で持ってないだろw
どう考えても客のだろ
どう考えても客のだろ
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:04.96ID:Tev0/LeY >>269
あー今まで掘る機能があったかもな て事はhpもチャットとか付けて滞在させる裏でスクリプト動いてるんじゃねえの?
あー今まで掘る機能があったかもな て事はhpもチャットとか付けて滞在させる裏でスクリプト動いてるんじゃねえの?
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:13.80ID:OQQcXELp >>247
健康食品のネットワークビジネスは定着しているが、
仮想通貨のネットワークビジネスは定着していないからなあ・・・
ビットクラブも問題起こしているし、TCCはまあ、いまのところ何も聞か無いけど
健康食品のネットワークビジネスは定着しているが、
仮想通貨のネットワークビジネスは定着していないからなあ・・・
ビットクラブも問題起こしているし、TCCはまあ、いまのところ何も聞か無いけど
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:29.82ID:Ihu2NbPa282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:39.86ID:6kHGo3N2 豊田商事っちゃってええの?
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:54.06ID:Cfg+KVrd >>260
つーか、完全に求めて社員のリーク通りじゃねぇか。
つーか、完全に求めて社員のリーク通りじゃねぇか。
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:02:05.83ID:XEjzqW5w >>281
えwwww
えwwww
287まだ消耗?
2018/02/02(金) 16:02:19.06ID:Ulo/jaMk >>192
わら
わら
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:02:22.80ID:P8jLci0z コインチェックの不正送金疑惑ワロタw
黒w
黒w
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:02:34.63ID:Ihu2NbPa290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:02:56.78ID:hie5KynT 流石にエクセル管理はないでしょ
どこ情報よ
どこ情報よ
291承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:03:00.94ID:UwvyiaWO292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:03:12.60ID:CoD4isQd294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:03:45.30ID:Ihu2NbPa >>279
よしんば盗難がガチとしても、元社員の言ったことはかなり信憑性高いよ
よしんば盗難がガチとしても、元社員の言ったことはかなり信憑性高いよ
296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:04:51.28ID:6OuQ+O5m 豊島政一 @gold_kanao
私は、長年の株式投資の経験からもうコインチェックがあと一回ネム流出があっても大丈夫なぐらいの企業だと確信しました。
ここは、大船に乗ったつもりで、コインチェックさんのセキュリティ対策を
待ってればいい。
ただそれだけです。
12:18 - 2018年1月31日
豊島政一 @gold_kanao
コインチェックが倒産しない客観的根拠は下記のとおりです。
コインベースの2018収益約1100億円 同社の時価総額1750億円
ガンホーの2013年度経常利益900億円
ミクシィの2014年度経常利益520億円 2015年度経常利益940億円
12:33 - 2018年1月31日
私は、長年の株式投資の経験からもうコインチェックがあと一回ネム流出があっても大丈夫なぐらいの企業だと確信しました。
ここは、大船に乗ったつもりで、コインチェックさんのセキュリティ対策を
待ってればいい。
ただそれだけです。
12:18 - 2018年1月31日
豊島政一 @gold_kanao
コインチェックが倒産しない客観的根拠は下記のとおりです。
コインベースの2018収益約1100億円 同社の時価総額1750億円
ガンホーの2013年度経常利益900億円
ミクシィの2014年度経常利益520億円 2015年度経常利益940億円
12:33 - 2018年1月31日
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:04:56.00ID:4SIrUoiw 今のCCの状況って野球に例えるとどんな感じなん?
誰か教えてクレメンス!
誰か教えてクレメンス!
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:04:55.53ID:WOrJtLaP 管理体制→エクセル手打ち
299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:05:13.41ID:P8jLci0z ダイヤモンドjpがスクープした暴露がやばいなぁ
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:05:25.38ID:oRB1nVjc >>290
ソースは5ch
ソースは5ch
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:05:36.80ID:N4Xdplr/ これ暴露なかったら飛んでたやろ
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:05:48.64ID:FFWCr6AE303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:06:08.22ID:IBsLsuQl 官民連携始まるとか逆転勝利だわ
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:06:09.63ID:3N3SwY5v ハハワロス
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:06:19.78ID:4SIrUoiw >>224
そりゃSBIにカス呼ばわりされてもしゃーないな
そりゃSBIにカス呼ばわりされてもしゃーないな
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:06:40.21ID:WoPnx6FO308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:06:43.61ID:YYV6E6+6309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:18.61ID:oVoLreTD 金融庁の立入検査&監視体制になるようだし
あとはすることはないか
あとはすることはないか
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:26.95ID:6OuQ+O5m 今からでも間に合う! ビットコイン
http://images-jp.amazon.com/images/I/81hnVGmmpBL.jpg
巻頭インタビュー コインチェック代表 和田晃一良
https://pbs.twimg.com/media/DUyH4tLUMAAq9Kd.jpg
■出版社:宝島社 ■発売日:2018/1/30
近頃話題のビットコイン。「このタイミングで買うのは……」と躊躇する人も多いはず。
でも大丈夫! 2018年は、仮想通貨で資産をふやしましょう!
http://images-jp.amazon.com/images/I/81hnVGmmpBL.jpg
巻頭インタビュー コインチェック代表 和田晃一良
https://pbs.twimg.com/media/DUyH4tLUMAAq9Kd.jpg
■出版社:宝島社 ■発売日:2018/1/30
近頃話題のビットコイン。「このタイミングで買うのは……」と躊躇する人も多いはず。
でも大丈夫! 2018年は、仮想通貨で資産をふやしましょう!
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:37.10ID:ArMYEe5X 動かした1300億がCCの資産だった場合
↓
インサイダー「的」行為
CC金あんじゃん返せよ
動かした1300億が顧客の資産だった場合
↓
そもそも顧客の金を動かしてること自体アウト
不正隠蔽の疑い
ってことでオッケー?
↓
インサイダー「的」行為
CC金あんじゃん返せよ
動かした1300億が顧客の資産だった場合
↓
そもそも顧客の金を動かしてること自体アウト
不正隠蔽の疑い
ってことでオッケー?
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:59.67ID:oVoLreTD あとは元従業員と責任者の事情聴取だな
会見で騒いでた大株主についても聞かないと
会見で騒いでた大株主についても聞かないと
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:08:02.93ID:dATDl1Jh 顧客大事にするなら現状と改善の進捗状況を細かくリリースするよ
資産も凍結されて変動してるわけだし
謝罪と進捗、見込み、機会損失の補償の仕方や方針等たくさん出てきていい
全くないだろ
顧客を救う方向ではないってことだよ
資産も凍結されて変動してるわけだし
謝罪と進捗、見込み、機会損失の補償の仕方や方針等たくさん出てきていい
全くないだろ
顧客を救う方向ではないってことだよ
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:08:06.44ID:UwvyiaWO >>308
このおばさん20代だったの?
このおばさん20代だったの?
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:08:17.22ID:IEDPgzyj これで暴動起きない日本は異常・・・
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:08:21.36ID:1GQ2TJEk >>308
ムカつく〜あームカつく
ムカつく〜あームカつく
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:08:35.66ID:SnGEF5bS 金融庁の役割を、越えてない事を祈る。
今日はあと8時間ある。
今日はあと8時間ある。
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:08:37.70ID:mffootNZ >>217
https://explorer.lisk.io/address/3040783849904107057L
急に昨日から異常な回数の入金があって26日のトランザクションがわかり辛くなってるな
これ捜査かく乱狙いか?
https://explorer.lisk.io/address/3040783849904107057L
急に昨日から異常な回数の入金があって26日のトランザクションがわかり辛くなってるな
これ捜査かく乱狙いか?
320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:09:10.93ID:oVoLreTD 俺の数日モンハンやってた説も当たりそうだ
検討中のままほとんど解答がない
検討中のままほとんど解答がない
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:09:57.37ID:ArMYEe5X >>320
メンタル何装備だよそれ
メンタル何装備だよそれ
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:10:00.07ID:i/dYzx8d >>310
チャンスだな今年は
チャンスだな今年は
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:10:11.91ID:Pcn6djBG まだ募集中
▼ コインチェック株式会社
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[職 種]事業開発責任者
[年 収]800万円 〜 1200万円
[勤務地]東京都
https://mid-tenshoku.com/uex_35HQzSW/
[職 種]採用人事担当
[年 収]600万円 〜 700万円
[勤務地]東京都
https://mid-tenshoku.com/uex_ksILZQ2/
[職 種]システム監査
[年 収]800万円 〜900万円
[勤務地]東京都
https://mid-tenshoku.com/uex_Bv56k2c/
▼ コインチェック株式会社
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[職 種]事業開発責任者
[年 収]800万円 〜 1200万円
[勤務地]東京都
https://mid-tenshoku.com/uex_35HQzSW/
[職 種]採用人事担当
[年 収]600万円 〜 700万円
[勤務地]東京都
https://mid-tenshoku.com/uex_ksILZQ2/
[職 種]システム監査
[年 収]800万円 〜900万円
[勤務地]東京都
https://mid-tenshoku.com/uex_Bv56k2c/
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:10:21.21ID:AmM0QSaC 常駐しまぁす!
大金扱う管理態勢ないコインチェック 金融庁、強い懸念
2018年2月2日14時56分
https://www.asahi.com/articles/ASL224FD6L22ULFA00S.html
>今後は検査官10人が同社内に常駐し、資料の提出や幹部からの聞き取りを行う。
大金扱う管理態勢ないコインチェック 金融庁、強い懸念
2018年2月2日14時56分
https://www.asahi.com/articles/ASL224FD6L22ULFA00S.html
>今後は検査官10人が同社内に常駐し、資料の提出や幹部からの聞き取りを行う。
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:11:00.51ID:Xijvlt2y 大丈夫かよ。貴乃花一門
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:11:31.87ID:oVoLreTD327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:11:37.16ID:mpfIGu9N センスねースレタイだな頭CC?
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:11:43.34ID:dATDl1Jh 貴乃花も死に体
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:11:46.70ID:MENp0ggF 杏里はどうしてるの?
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:12:39.64ID:N4Xdplr/ どうすんだよこれ
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:13:06.24 >>324
国語力無さすぎ
> 29日に業務改善命令を出し、さらに間を置かずに検査に入った。■今後は■検査官10人が同社内に
> 常駐し、資料の提出や幹部からの聞き取りを行う
この「今後は」は、「今日の営業時間内の午後にかけて」くらいの意
国語力無さすぎ
> 29日に業務改善命令を出し、さらに間を置かずに検査に入った。■今後は■検査官10人が同社内に
> 常駐し、資料の提出や幹部からの聞き取りを行う
この「今後は」は、「今日の営業時間内の午後にかけて」くらいの意
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:13:28.92ID:OG7Sv8XC 30分くらいで3万上がったり下がったりで、ビットコインのギャンブル性すごいな
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:13:57.80ID:2kiC470G コインチェック社への金融庁「討ち入り」からの会社更生法申請か破産申立への道のり
http://blogos.com/article/275158/
http://blogos.com/article/275158/
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:06.58ID:rybSe9Sl 和田さんを信じてるけど、来週あたり出金可能かな?
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:31.24ID:JlK3+8b/ 早く検査官帰ってくれないとスマブラ出来ないじゃんとか思ってんのかな
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:15:07.08ID:N4Xdplr/ ほぼ9割り飛ぶ気だったと思う
というか、和田に入れ知恵したやつおるやろ
和田は多分何もわかってない
というか、和田に入れ知恵したやつおるやろ
和田は多分何もわかってない
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:15:14.98ID:dATDl1Jh 今夜会見しないかな
酒飲みながら見たい
酒飲みながら見たい
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:15:47.34ID:W8hs0NTt われながらわらうわ
ははは・・・
ははは・・・
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:16:08.26ID:oVoLreTD パソコン操作するにも金融庁の職員に
今から何をするか報告しないとな
今から何をするか報告しないとな
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:16:10.02ID:1GQ2TJEk ビットフライヤー 民はいいよなぁ
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:16:29.47ID:twjaxj7o よっぽど悪い事してないと常駐とかされないよ
10人も
10人も
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:16:42.79ID:2kiC470G SBI北尾社長コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/410/410281/
「四百数十億円返します」 あの会社が返せると思えない。
儲けていたなら税金は払っているんだろうな、
あの会社が多額の税金を払っているなんて聞いたこともない。
どうやって四百数十億円も出すのか。
四百数十億円を返せたら税務署も入ってくるだろう、常識的に考えて。
いまどき現金でそれだけ払える会社は少ない。
わたしどもはこんな会社に投資していない。いっさいの付き合いはやめると宣言している。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/410/410281/
「四百数十億円返します」 あの会社が返せると思えない。
儲けていたなら税金は払っているんだろうな、
あの会社が多額の税金を払っているなんて聞いたこともない。
どうやって四百数十億円も出すのか。
四百数十億円を返せたら税務署も入ってくるだろう、常識的に考えて。
いまどき現金でそれだけ払える会社は少ない。
わたしどもはこんな会社に投資していない。いっさいの付き合いはやめると宣言している。
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:16:50.92ID:dATDl1Jh 和田さんといえばスーフリだったが今やccだもんな
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:17:04.90ID:WOrJtLaP 絶対に逃さないし隠させないし倒産させない意思は伝わってくる
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:17:07.43ID:IowPjGzL 和田と友達になってLISKわけてほしいなー
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:17:44.00ID:N4Xdplr/357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:17:48.03ID:Z4N5rof5 金融庁様ありがとうございます。。。
もう非中央集権とかいいませんから半分だけ返してください
もう非中央集権とかいいませんから半分だけ返してください
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:17:47.36ID:JlK3+8b/359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:17:58.10ID:0rI+gK7W これはマジでみぞうゆの事件だろ
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:18:36.72ID:CoD4isQd361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:18:39.42ID:oVoLreTD いまある資産が保全されれば債権者にはいくらか返ってくるだろうな
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:18:48.36ID:1GQ2TJEk >>359
面白くないです
面白くないです
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:18:49.84ID:ozf89v8F 真っ黒じゃねーかなんだこれ
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:19:06.24ID:W8hs0NTt もういい
とりあえず結論よこせwww
とりあえず結論よこせwww
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:19:36.52ID:IowPjGzL 和田が俺に10万LISKくれればボディーガードしてやるのに
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:20:01.58ID:t/P+rnji 金融庁10人常駐とかマジで作業量膨大なんだろうなこれ
まずCCの金と顧客それぞれの金に分かるところからスタートとか死ねるわ
まずCCの金と顧客それぞれの金に分かるところからスタートとか死ねるわ
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:20:05.83ID:FhaJl3iP371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:20:11.04ID:2NCvbSX2 >>324
ウェーイできないやんw
ウェーイできないやんw
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:20:11.63ID:hie5KynT 会見を見るに少なくとも人間関係は大塚任せっぽいよな
和田はまじでアスペ手前だと思う
となると仕切ってたのはやはり大塚か
和田はまじでアスペ手前だと思う
となると仕切ってたのはやはり大塚か
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:20:17.26ID:JlK3+8b/374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:20:50.16ID:N4Xdplr/376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:20:57.31ID:YYV6E6+6 ここ数日で太ったわ
何食っても美味い美味すぎる!
何食っても美味い美味すぎる!
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:21:52.08ID:oVoLreTD CCのメインウォレットに全部いれてエクセルで管理してた可能性が高そう
取引所は数字だけのやり取りをしてあとから帳尻あわせをする
一気に引き出されない限りばれない
取引所は数字だけのやり取りをしてあとから帳尻あわせをする
一気に引き出されない限りばれない
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:21:56.28ID:1y0MUPHU 北乃きい : C. C. レモン (200707)
http://youtu.be/jtqkUJZC8C8?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/jtqkUJZC8C8/mqdefault.jpg
http://youtu.be/jtqkUJZC8C8?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/jtqkUJZC8C8/mqdefault.jpg
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:22:06.41ID:Fj4FgJ/s ん?これCC民大勝利ってこと?
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:22:08.49ID:/aA+B325 官庁が社内常駐で社員がここに書き込めなくなってるぞww
すれの流れが激遅ww
すれの流れが激遅ww
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:22:41.15ID:dATDl1Jh 安酒でオススメか
カンチュウハイなら生搾りシリーズだな
赤ワインならアルパカ 1500円出せるならボーリバージュ
発泡酒飲むならビール買え
甲類焼酎のホッピー割もおススメだ
カンチュウハイなら生搾りシリーズだな
赤ワインならアルパカ 1500円出せるならボーリバージュ
発泡酒飲むならビール買え
甲類焼酎のホッピー割もおススメだ
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:23:10.02ID:gV7ApZtP385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:23:13.12ID:Tev0/LeY 常駐社員見てるかー?
今の状況レスしてくれー
今の状況レスしてくれー
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:24:50.45ID:Xijvlt2y エクセルを見ながら電卓と算盤で確め算、とりあえずネムだけで26万人分とか?
金融庁の人が10人なら、一時間くらいか?
金融庁の人が10人なら、一時間くらいか?
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:24:58.38ID:CoD4isQd388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:25:03.68ID:oVoLreTD 官僚が監視してくれるんだからもう俺らの出番はないんじゃないの
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:25:06.29ID:mpfIGu9N 逃げる逃げられんCC社員草
13日までで夜逃げ準備してたら前倒しでリアルタイム監視で捕まってるやん
金融庁の13日発言はこの為か
13日までで夜逃げ準備してたら前倒しでリアルタイム監視で捕まってるやん
金融庁の13日発言はこの為か
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:25:08.45ID:WOrJtLaP 検査官10人=国家公務員=公務執行妨害
とりあえず公妨で関係者全員ブチこんどけよ
とりあえず公妨で関係者全員ブチこんどけよ
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:25:19.95ID:SnGEF5bS 金融庁がいつ、俺らの案件では無いなあと判断するかだなあ?
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:00.22ID:JlK3+8b/394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:33.56ID:oVoLreTD 横領が見つかれば警察の仕事
脱税が見つかれば国税庁の仕事か
大変だな
脱税が見つかれば国税庁の仕事か
大変だな
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:43.69ID:dATDl1Jh396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:07.22ID:1y0MUPHU コーラにCCレモン入れると透き通る!?
http://youtu.be/fWgliw0iaOk?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/fWgliw0iaOk/mqdefault.jpg
http://youtu.be/fWgliw0iaOk?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/fWgliw0iaOk/mqdefault.jpg
397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:20.77ID:JQ7HF5Lk カスコイン
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:25.74ID:65gmg4zo ころび公妨発動したってさ
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:40.53ID:N4Xdplr/ >>387
もう13日前に倒産できなくなった
これから移動させればすぐに足がつく
もちろん26日以降の移動も把握されている
あの手この手で躱すつもりかもしれないが和田では無理
アンリとかいうやつは無視決め込んでるし大塚も嘘くさい
もう13日前に倒産できなくなった
これから移動させればすぐに足がつく
もちろん26日以降の移動も把握されている
あの手この手で躱すつもりかもしれないが和田では無理
アンリとかいうやつは無視決め込んでるし大塚も嘘くさい
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:54.62ID:oVoLreTD 北朝鮮の不正送金が見つかれば政治家の仕事だな
みなし業者でも匿名は扱えなくなるだろう
みなし業者でも匿名は扱えなくなるだろう
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:29:06.95ID:N4Xdplr/ 正直もう詰んでる
口座にお金が戻る可能性は少しある
ただ、CCはよっぽどの逆転劇をしない限り終わる
口座にお金が戻る可能性は少しある
ただ、CCはよっぽどの逆転劇をしない限り終わる
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:29:40.21ID:d5a4Qf3R 金融庁のエリート、お前らが免許証握り締めてる自画撮りに爆笑!
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:29:42.19ID:WXTViBx0 >>400
これ表に出たら和田ちゃんちんこチェックメイトされちまうな
これ表に出たら和田ちゃんちんこチェックメイトされちまうな
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:29:56.51ID:1y0MUPHU408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:30:32.41ID:YW0uQZMA 口座にお金が戻る可能性は微粒子レベルであるけど
CCが残る可能性はゼロです
CCが残る可能性はゼロです
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:22.86ID:cs3yLJQ3 この事件もいつかはそんなことあったなぁ〜ってなるんだろうな。
祈ってるぜみんな!
祈ってるぜみんな!
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:25.55ID:cvpBg5AL CCは資産を匿名で送金して夜逃げする気まんまんだな
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:39.37ID:1y0MUPHU414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:50.27ID:eVPdGnHK せせ、1300・・
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:32:27.33ID:3iukATLN これ和田1人の計画じゃないのは明らかだけど、
株主も全員真っ黒なんだろうな
株主も全員真っ黒なんだろうな
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:32:55.51ID:tBikZnCo 流石に全額はかえってこない気がしてきた
7割位で良いから今すぐ出金させろ
7割ならまだまだ含み益なんや
国は出金の邪魔すんなカス
7割位で良いから今すぐ出金させろ
7割ならまだまだ含み益なんや
国は出金の邪魔すんなカス
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:33:13.31ID:N4Xdplr/ というか1300億ぐらいもあるなら税金払っても裕福な余生を過ごせただろうになんで数年もムショ入りするのを選択する?
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:34:16.90ID:eGfRN8mJ 今回新たに見つかった不正送金373億円って内部犯行の可能性ってあるんですか?
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:34:37.60ID:IEDPgzyj 初めて差し押さえを体験する人も多いんだろうなー
体験した事ないけどどんな気持ちなんだろ。。。
体験した事ないけどどんな気持ちなんだろ。。。
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:35:08.78ID:oVoLreTD CC銘柄
ZECだけ上げてて怪しいんだよな
ZECだけ上げてて怪しいんだよな
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:35:10.15ID:pAbUIMyW 99.9%復活するよ
って与沢さんがいってた
って与沢さんがいってた
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:35:44.86ID:1y0MUPHU 2010. 02. 06 にしおかすみこ ネタ中でまさかのすっぴん
http://youtu.be/UsM_qkgP5cQ?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/UsM_qkgP5cQ/mqdefault.jpg
http://youtu.be/UsM_qkgP5cQ?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/UsM_qkgP5cQ/mqdefault.jpg
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:35:51.50ID:x31mJzo+ あの豚また適当なこと吹いてんのか
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:35:52.00ID:N4Xdplr/ CCの移動だけに作られたアカウントやろ
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:36:16.71ID:oVoLreTD 金融庁には
本当に与沢がCCに入金してたかばれるだろうし5chにリークされるかもなw
本当に与沢がCCに入金してたかばれるだろうし5chにリークされるかもなw
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:04.87ID:iHcxoU5G 出金手続き中jpy3万円
リップル3万円
ネム2万円
たった8万円の端金でこの歴史に残る騒動の当事者になれてちょっと嬉しいw
でもね
ThinkPad買い替えたかったよぉぉぉぉぉー!
リップル3万円
ネム2万円
たった8万円の端金でこの歴史に残る騒動の当事者になれてちょっと嬉しいw
でもね
ThinkPad買い替えたかったよぉぉぉぉぉー!
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:06.05ID:PekD8ItW もう次強力なウィルス出たら和田ウィルスって名付けようぜ。
触れるもの皆損させるウィルス
触れるもの皆損させるウィルス
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:11.30ID:cvpBg5AL 税金でたんまりもっていかれろやぁ
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:16.85ID:v37JJV5p ギャンブルやる心理と犯罪やる心理って同じなんだな
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:29.82ID:I+LHP6UC >>308
こういう勘違いした豚は痛い目見るべき
こういう勘違いした豚は痛い目見るべき
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:37.72ID:FFWCr6AE 仮想通貨に友人を誘う奴なんているわけないだろwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:48.45ID:d72N+Jr4 >>423
復活しなければ二度目のぶっ飛びかな?
復活しなければ二度目のぶっ飛びかな?
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:59.53ID:1y0MUPHU 桜塚やっくん 「かぐや姫」
http://youtu.be/xL71gMwM9RY?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xL71gMwM9RY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/xL71gMwM9RY?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xL71gMwM9RY/mqdefault.jpg
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:05.47ID:X9mNx6W9 3倍プッシュだったってマ?
金融庁激おこでしょこれ
金融庁激おこでしょこれ
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:17.26ID:O9OJJyMJ 部屋の300000アベコインを銀行口座に入れてきたわ
CCチャット見てたら「今月の生活費がないCC民」がウジャウジャおった
こんな奴らが近所に住んでたら何されるか分からん
CCチャット見てたら「今月の生活費がないCC民」がウジャウジャおった
こんな奴らが近所に住んでたら何されるか分からん
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:36.51ID:CfFDKOg2 あのリーク通りだったん?
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:55.29ID:aURGiSsu 嫁と離婚が確定しました
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:55.95ID:Qy7mXZKu 野球は良く分からんから誰かドラクエで
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:39:07.95ID:Tev0/LeY てか多分アンリとか大塚その他陽キャが勝手に仕切ってインキャ和田は何もよくわからんまま
大塚、アンリ「儲かるでええやろ?、な?」
和田「そ、そうだね...」
みたいに半ば乗っ取られてメチャクチャやってたんだろ
大塚、アンリ「儲かるでええやろ?、な?」
和田「そ、そうだね...」
みたいに半ば乗っ取られてメチャクチャやってたんだろ
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:39:26.72ID:PekD8ItW 和田ーお前のケツ拭くのに血税で金融庁職員が10人割かれてんだぞ。
お前はこれから先寝るな。
一日30分の睡眠でそれ以外働け。地獄を見ろ。
お前の為に税金払ってるわけじゃねーからなぁ。
お前寝てたらパパ活アプリ経由で起こしてやるからな!
お前はこれから先寝るな。
一日30分の睡眠でそれ以外働け。地獄を見ろ。
お前の為に税金払ってるわけじゃねーからなぁ。
お前寝てたらパパ活アプリ経由で起こしてやるからな!
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:39:26.76ID:uxUa4sNJ 和田「30分でこのビルを平らにして見せようか?」
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:39:31.82ID:oVoLreTD >>442
まだはやいだろw結果からにしてもらえ
まだはやいだろw結果からにしてもらえ
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:39:42.52ID:UWUuou0E 公式ホームページのメディア掲載履歴にもっと書くこと増えたやろ
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:39:59.04ID:nD7zYEvh 942 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 16:34:00.25 ID:xmZ5UUO+
金融庁の人間が10人常駐ってのは
そんなにヤバイことなのか?
996 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/02(金) 16:38:26.30 ID:NgCIf9rB [5/5]
>>942
やばすぎると思う
金融庁の人間が10人常駐ってのは
そんなにヤバイことなのか?
996 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/02(金) 16:38:26.30 ID:NgCIf9rB [5/5]
>>942
やばすぎると思う
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:02.43ID:QdDtfcZu 今三交代から帰ってきた。
何か進展あった?
何か進展あった?
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:14.20ID:8oXRzk53 よかったわこれでCCのお金は金融庁の管理下に置かれて戻ってくるじゃん。金融庁マジで神だわ。
454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:24.37ID:JolvFlQ+ 金融庁のコインチェックに立ち入り検査
詰めろですね
それどころか必勝やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!
詰めろですね
それどころか必勝やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:24.94ID:LRpqdqIX 金融庁 アンリってやつは呼ばなくていいの?
監督役だったんでしょ
監督役だったんでしょ
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:31.66ID:tQvb8AAy 個別の仮想通貨スレッド見てきたけど
どこもまだことの重大さに気づいてないw
まじで沈む前のタイタニックw
どこもまだことの重大さに気づいてないw
まじで沈む前のタイタニックw
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:40.28ID:jWIk2bIB 60円割ってるぞ
88円で買い取ってくれる和田さんはほんま神様やで
88円で買い取ってくれる和田さんはほんま神様やで
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:41.20ID:CAqwWfvj >> 記録は続く。コインチェックのメインウォレットに、アドレスからわずかながら差し戻されるなどした後の12時47分から、急に送金規模が大きくなる。
>> 47分に1万LSK、51分に2万LSK、52分に1000万LSK、54分に4180万LSKと、どんどん大規模になり、少し間が空いて翌27日の14時39分の3149LSKを最後に途絶えている。
すまんが……
4,180,000LSK を 4180万LSK と勘違いしてるだけだよね
だから初めに書いてる370億円くらいで正しい
>> 47分に1万LSK、51分に2万LSK、52分に1000万LSK、54分に4180万LSKと、どんどん大規模になり、少し間が空いて翌27日の14時39分の3149LSKを最後に途絶えている。
すまんが……
4,180,000LSK を 4180万LSK と勘違いしてるだけだよね
だから初めに書いてる370億円くらいで正しい
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:45.37ID:tQvb8AAy 岡村隆史、たむけんの仮想通貨勧誘 殺し文句は「いつまで馬乗ってるんですか?」
2/2(金) 13:04配信
2/2(金) 13:04配信
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:48.40ID:o1QbZSRP 俺らには与沢先生が付いてる
なにも心配することはない
なにも心配することはない
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:50.68ID:ExieQZEN 朝からコインチェックに問い合わせてるんだが全然出てくれない。
もしかして俺たちって騙されてんの?
今週でお金が戻ってくると思って楽観視してたけど、
週末の金曜になっても未だに報告や通知がないから流石に不安になってきた・・・。
返金の約束してたくせにこのままバックレるとかないよね?
もしかして俺たちって騙されてんの?
今週でお金が戻ってくると思って楽観視してたけど、
週末の金曜になっても未だに報告や通知がないから流石に不安になってきた・・・。
返金の約束してたくせにこのままバックレるとかないよね?
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:59.46ID:oOuPvBi7 仮想通貨に友人を誘う奴なんているわけないだろwwww
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
どんなクズでも誘う奴はいないぞww
大半は自己責任だから誘わないんだがwwwwFXでさえ一緒にやろーよなんて誘う奴いなかったのに仮想通貨に友人を誘うなんて友達でもなんでもないからwwwwまずありえねえwwww
地獄への招待をしてるようなもんじゃねーかww
こんなネズミ講より悪質すぎる行為をしてる奴はいないだろ
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:41:07.05ID:PekD8ItW465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:41:10.09ID:LRpqdqIX >>452
金融庁 ccに10人常駐させることなった
金融庁 ccに10人常駐させることなった
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:41:27.26ID:mkDdlMQo 俺がいなくなるってことは世界の損失だけどいいの?
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:41:40.34ID:tQvb8AAy 金融庁グッジョブやで
間一髪だったな
間一髪だったな
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:41:46.03ID:bRyYSup6 金融庁の人間が10人常駐して常時監視wwwwww
これは本気ですわ
顧客に上級国民もいたんやろなぁw
これは本気ですわ
顧客に上級国民もいたんやろなぁw
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:41:52.78ID:/gnxIqon ______
/| | |
||. |∧_∧| |
||. (・ω・`|ロ .|チラッチラッ
||oと. U| |
|| |(__)J| |
ガチャ||/彡 ̄ ̄ ̄ ̄
______
| | |
| | |
| ロ|ロ .|
| | |
| | |
パタン彡 ̄ ̄ ̄
ゴガギーン
ドッカン
______
∧_∧ | | | ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,) | | | (・ω・´)<おらっ!出てこい!!
/ つ━━"....ロ|ロ . | l |U \___________
〜( / | | |⊂__|
し'∪ | | | ∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/| | |
||. |∧_∧| |
||. (・ω・`|ロ .|チラッチラッ
||oと. U| |
|| |(__)J| |
ガチャ||/彡 ̄ ̄ ̄ ̄
______
| | |
| | |
| ロ|ロ .|
| | |
| | |
パタン彡 ̄ ̄ ̄
ゴガギーン
ドッカン
______
∧_∧ | | | ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,) | | | (・ω・´)<おらっ!出てこい!!
/ つ━━"....ロ|ロ . | l |U \___________
〜( / | | |⊂__|
し'∪ | | | ∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:41:55.44ID:KjXNm3zt ccでrippleガチホして放置してた奴おる?
見事に死んだわ
見事に死んだわ
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:01.68ID:BFIzRnbW475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:02.81ID:tVgWsNxa476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:27.69ID:v9GRH3SC >>453
これで全額帰ってこないことが確定しました。
これで全額帰ってこないことが確定しました。
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:27.82ID:/ePC5zwb 金融庁が立ち入り・・・黒の証拠掴んではいってると思われる。
「かもしれない」ではこんなに早く立ち入りはいらないかと。
「かもしれない」ではこんなに早く立ち入りはいらないかと。
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:28.24ID:uOFsSGao リップル高値から3分の1になってね?
479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:32.90ID:ejxxaakO480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:37.39ID:Lku318cF 和田らは今日破産したかったんやろな
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:46.46ID:BFIzRnbW482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:18.12ID:dUPvyY6r483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:18.92ID:ar7fEqUv 81人の会社に10人も張り付けるってやばいな
徹底的にやられるぞ
徹底的にやられるぞ
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:23.70ID:BObHisOl ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:29.81ID:fuubS9Xs 金融庁職員が10人も常駐したらオフィスがオッサン臭くなりそうだな
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:29.83ID:QnkpfbgJ489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:33.25ID:E6ciSepo これがメキシコ辺りだったらと思うと…もう会社がリアル焼け野原やで…
安心安全ヘタレな日本で良かったなあ
安心安全ヘタレな日本で良かったなあ
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:40.70ID:wg/nMz2Q 展開が怒涛すぎてついて行けない
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:46.10ID:8TS+oO3L 約1300億送金って預かり金にも手を出したって事だよな
今世紀最大の詐欺事件だろ 出金手数料が高すぎるからGMOしか使ってなかったが安かったら俺も利用してたかも怖っ
今世紀最大の詐欺事件だろ 出金手数料が高すぎるからGMOしか使ってなかったが安かったら俺も利用してたかも怖っ
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:46.48ID:BFIzRnbW >>483
検査官1名が8名の社員を監視ってことだな
検査官1名が8名の社員を監視ってことだな
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:52.42ID:1NQjwhxk いや、見せしめに徹底的にやれよ
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:55.13ID:NztUVH4Z 皆事業者なのに10人常駐wwwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:43:57.65ID:Y4pEK2xL ccにリップル150万から20万円になってるしもういらねえや
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:10.45ID:Sh+/5qHW さすがにこの下落相場で強制ガチホは額が大きいほどメンタルにくるわ。
進展はよ。
進展はよ。
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:15.10ID:bRyYSup6 破産申し立て阻止も常駐する理由なんですかねえw
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:15.68ID:MUCKSKOB >>472
わい1月19日137円7300枚凍結
わい1月19日137円7300枚凍結
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:27.03ID:LRpqdqIX >>489
メキシコ名物生首がみれたな
メキシコ名物生首がみれたな
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:32.54ID:PekD8ItW 金融庁職員が10人駐在したら一日30万近く税金が消える。ふざけんな
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:48.37ID:BFIzRnbW505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:49.02ID:JI3oL1hu 「他の通貨も返せるかどうかわからない。」
「LISKやRippleなどの通貨にも数千億の不審な送信があり。」
これが意味する事はネム以外の顧客通貨も手元に存在していない可能性が高いということ。
取引所としての運用実態はなく、
顧客の資産を会社の資産として流用していた可能性が高い。
これは不正送金ではなく史上最悪クラスの詐欺事件である可能性が高い。
まんまと大手取引所のふりをしたSCAMにはめ込まれたわけだ。
「LISKやRippleなどの通貨にも数千億の不審な送信があり。」
これが意味する事はネム以外の顧客通貨も手元に存在していない可能性が高いということ。
取引所としての運用実態はなく、
顧客の資産を会社の資産として流用していた可能性が高い。
これは不正送金ではなく史上最悪クラスの詐欺事件である可能性が高い。
まんまと大手取引所のふりをしたSCAMにはめ込まれたわけだ。
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:01.93ID:uOFsSGao 破産の予定が金融庁の早い捜査でできなかったオチか
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:16.62ID:gqEIYQ9+ 内部告発通りだったら今日破産申請予定だったんだよな
それも常時監視で出来なくなったからどうしようもない
それも常時監視で出来なくなったからどうしようもない
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:20.89ID:mnljsprD 金融庁の人もあそこで寝そべって作業するのかな
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:21.46ID:d72N+Jr4 被害者への弁済と納税ってどっちが優先されるんだっけ?
金融庁「まあおたくに返金支払いはできないでしょうなあハハハハ」
和田「………」
和田「できらあっ!」
金融庁「…今なんて言った?」
大塚「よせ和田!」
和田「88円でネムを返すって言ったんだよ!!」
→ネム59円
和田「え!!88円でネムを!?」
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:31.17ID:Tev0/LeY513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:42.68ID:QnkpfbgJ それにしても全仮想通貨が真っ赤っかで草&草
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:48.38ID:RDaqdOS7 10人も金融庁の人間が張り付いてたら和田さん落ち着いてうんこも出来ないじゃん
うんこしたい時どうすんだよ。手上げてトイレ行ってもいいですかって断らなきゃならないのかよ
学校じゃねえんだぞ
うんこしたい時どうすんだよ。手上げてトイレ行ってもいいですかって断らなきゃならないのかよ
学校じゃねえんだぞ
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:53.28ID:tVgWsNxa 与沢もオナニーするの?
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:45:56.59ID:Lku318cF cc民「破産出来ないってことは返金ワンチャンあるな!」
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:01.04ID:AYQ6gOmF 仮想通貨界にとってはリーマンショッククラスの出来事だろうから、これが最初の入り口にしてた人は可哀想だな
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:04.87ID:chfKuPWW ネムCC事件の前からお値段半額
CC破綻ならさらに半額
CC破綻ならさらに半額
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:19.37ID:mpWiGCa2 金融庁「一狩りいこうぜ! 」
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:33.72ID:fuubS9Xs 安全なはずのオフィスの中で和田くんが料理される姿を想像するカイジみたいな遊びをしてる
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:40.68ID:BFIzRnbW526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:42.01ID:NgCIf9rB 10人常駐ってところが異常すぎる多分金戻ってこないで
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:42.74ID:Tev0/LeY528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:45.11ID:T5D1CHe4 今日は元社員来ないのかなぁ😳
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:50.18ID:Y4pEK2xL 与沢が弱気になってるわ。もうダメだわ
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:53.47ID:BMGN9gN4 返金まだかよ
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:55.22ID:bRyYSup6 上級国民「やれぇ!」
金融庁「絶対に破産させないからな!資産を徹底的に把握して
顧客の資産保護に全力を努める」
頭CC民には朗報かもなw
金融庁「絶対に破産させないからな!資産を徹底的に把握して
顧客の資産保護に全力を努める」
頭CC民には朗報かもなw
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:47:16.68ID:PekD8ItW >>518
やりたい放題の社会経験0のゴミに金割かれるのが気に食わねぇ
やりたい放題の社会経験0のゴミに金割かれるのが気に食わねぇ
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:47:18.62ID:mKWjTzAb 今回の下落インドが原因じゃねーの?
cc偉そうに
cc偉そうに
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:47:38.92ID:QnkpfbgJ541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:03.62ID:Y4pEK2xL >>536
与沢のツイートみてみろ
与沢のツイートみてみろ
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:06.31ID:65gmg4zo わださんと今のンでる
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:13.31ID:KS56mrw6 もう火葬通貨はダメやね。
外為に戻ろう
外為に戻ろう
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:14.69ID:BFIzRnbW545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:20.82ID:2QyjenjD あんりの足にもGPS着けて監視しよう
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:31.08ID:o1QbZSRP 今日も土鍋でご飯炊いてます
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:30.45ID:cH4c5Ht9 弁護士 野田隼人@nodahayato
2月中旬の提訴予定と言う告知であるにもかかわらずコインチェック社の対応能力を心配する声が多数ありますが、
仮に金融庁の検査対応とセキュリティー対策が訴状が送達されるであろう2月下旬まで続いていたとすれば、
コインチェック社はおそらく訴訟以前に潰れることになります。
2月中旬の提訴予定と言う告知であるにもかかわらずコインチェック社の対応能力を心配する声が多数ありますが、
仮に金融庁の検査対応とセキュリティー対策が訴状が送達されるであろう2月下旬まで続いていたとすれば、
コインチェック社はおそらく訴訟以前に潰れることになります。
548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:33.05ID:P8jLci0z いや、破産申請はできるよ
阻止なんかできんw
阻止なんかできんw
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:36.19ID:O9OJJyMJ 何かの話で「牢屋に入ってる間だけ金銀財宝に囲まれることができる」
みたいなシーンがあったな、何だったかな〜
みたいなシーンがあったな、何だったかな〜
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:46.70ID:aA+M0oce これとんでもない規模の詐欺事件になったな
1363億円を避難させてからの記者会見とか、そりゃあの頭下げながらしめしめ顔になるわ
最初から返金なんてするつもりなかったことが明白になった
1363億円を避難させてからの記者会見とか、そりゃあの頭下げながらしめしめ顔になるわ
最初から返金なんてするつもりなかったことが明白になった
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:56.01ID:6C7oMtcC 流石に楽観視してる奴減って来たなw
10人常駐もそうだがいきなり立ち入りってガザ入れと変わらん
よっぽどヤバイんだろ
次は検察が動くかもな
10人常駐もそうだがいきなり立ち入りってガザ入れと変わらん
よっぽどヤバイんだろ
次は検察が動くかもな
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:02.06ID:FYiu70Xr あの会見 弁護士同席する理由はあったの?
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:05.67ID:g0YOCgbV 1割ぐらいしかもどってこない予感
ため息しかでない
でも親に去年旅行プレゼントできた
最後に親孝行できた
ため息しかでない
でも親に去年旅行プレゼントできた
最後に親孝行できた
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:07.44ID:PekD8ItW もう和田はこれから先の人生ネット使うな。山奥で自給自足で暮らせ。
おまえの周り全員不幸になるじゃねーかこの和田ウィルスが。
おまえの周り全員不幸になるじゃねーかこの和田ウィルスが。
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:09.59ID:bjbTP/K+ ゲリップラーツボった
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:15.67ID:Jm/9ejFs 顧客の資産保護ってどこまでだろう
拘束されて落ちていく資産価値も何とかしてくれるんだろうか
拘束されて落ちていく資産価値も何とかしてくれるんだろうか
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:25.13ID:F7GGkWV6 これいよいよあかんやつやな!今日の夜にでも緊急会見あるんじゃね?
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:25.86ID:Tev0/LeY559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:34.31ID:0crMBto6 和田さんは懲役何年くらいになりそうですか?
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:35.07ID:tVgWsNxa 与沢翼って性別どっち?
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:35.93ID:uOFsSGao 破産申請とめられててわろた
悪い奴には天罰がくだる
悪い奴には天罰がくだる
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:35.46ID:TN5k0Z8L エクセルで資金を管理とかwww
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:50.69ID:LHH1On90 与沢→「調子にのったわめんごめんごw」
イケハヤ→「ここは全力で買い」
詐欺師の実力はこの違いか…
イケハヤ→「ここは全力で買い」
詐欺師の実力はこの違いか…
568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:51.44ID:kJMUp/+O 金融庁様がCCに陣取ったから、いきなり民事再生出したり、経営者がとんずらすることはなくなったかな?
569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:52.53ID:tQvb8AAy 1割帰ってくるとしても
何年先だこれ?
何年先だこれ?
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:52.64ID:dUPvyY6r 元々、客の預かり金も隠しておく事が狙いだった
と思えばすべてが納得できる。
去年から海外送金のBTCが盗まれている
との書き込みあったけど本当だったんだな
と思えばすべてが納得できる。
去年から海外送金のBTCが盗まれている
との書き込みあったけど本当だったんだな
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:53.19ID:NgCIf9rB お前ら金融庁にはおっさんしか働いてないと思ってるんだな美人公務員もいるんだぞ
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:11.96ID:Y4pEK2xL >>560
豚だからオスじゃないかな
豚だからオスじゃないかな
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:16.30ID:d72N+Jr4575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:19.58ID:tQvb8AAy マウントゴックス事件だってまだ終わってないんだぜ
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:24.55ID:LZpAWkum 頭CCの傑作発言集で1冊本ができそうだな
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:29.86ID:fuubS9Xs >>552
弁護士よりも囁き女将が居れば乗り切れたかもね
弁護士よりも囁き女将が居れば乗り切れたかもね
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:30.70ID:UWUuou0E 結局、コインチェック内部の詐欺なんか?ハッカーが盗んだんが悪いんか?
藪の中になるのは阻止して欲しいで
藪の中になるのは阻止して欲しいで
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:32.76ID:ssRk+cM7581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:38.23ID:Upx/CssQ 今北
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:42.36ID:1CCmxLTT 返金すると言ったな、あれは嘘だ
の展開くる?
の展開くる?
583承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:44.78ID:BFIzRnbW584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:45.48ID:PzjSHVMt 10人常駐って、、
証拠隠滅を恐れているか余程めちゃくちゃな管理なのかとか
そう思わざるをえないんだが、、
証拠隠滅を恐れているか余程めちゃくちゃな管理なのかとか
そう思わざるをえないんだが、、
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:51.57ID:d5a4Qf3R 豚は肉が臭くなる前にタマ抜かれるから与沢さんはオカマやでえ
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:09.26ID:tQvb8AAy バブルで狂っちゃったんだろう
587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:10.57ID:vB0PxEsN これもうアカンな
流石に諦めたわ
あーあ半年ぐらいタダ働きだよ
流石に諦めたわ
あーあ半年ぐらいタダ働きだよ
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:16.96ID:65gmg4zo 今わださ
まだ一週間ってお前ら理解してる?
まだ一週間ってお前ら理解してる?
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:17.23ID:mpsW0eyt 和田いまどんな気持ち?
590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:18.20ID:PWekYR/4 もうお金返ってこないのにいつまでもなんの話してるの?
591承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:18.80ID:kUQAxQTv いきなり破産&金は1円も返せんってなったらもう茫然自失で衝動的に自殺してもおかしくないけど
じわじわ期待と不安を織り交ぜながら展開していけば顧客は精神的に事実を受けとめられるようになる
せめてものCCの温情か
じわじわ期待と不安を織り交ぜながら展開していけば顧客は精神的に事実を受けとめられるようになる
せめてものCCの温情か
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:21.60ID:7oJj5JNf そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:26.56ID:KwLHVRrt 頭CC民エクセル使いこなせるのかすげえええええええええええ
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:36.02ID:XNKzk1tw /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 金融庁後は任せた!
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 俺は寝る・・・
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 金融庁後は任せた!
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 俺は寝る・・・
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:53.46ID:lSGOTe0m これもうあかんやつどころじゃないでえ
597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:57.20ID:m/xKxoGe 今起きた
すまん誰が産業たのむ!
すまん誰が産業たのむ!
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:57.98ID:d5a4Qf3R 大金目の前に理性を保つのは大変なんやろな
会社の金も客の金もあらへん
会社の金も客の金もあらへん
599承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:58.31ID:PekD8ItW >>565
べつに税金払いたくないわけじゃないし、ちゃんと使われているなら良い。
今回のもちゃんとした使われ方だろうが和田が世の中舐めすぎてて頭にきてるだけだ。
ちなみに仮想通貨もコインチェックも使っていない。
べつに税金払いたくないわけじゃないし、ちゃんと使われているなら良い。
今回のもちゃんとした使われ方だろうが和田が世の中舐めすぎてて頭にきてるだけだ。
ちなみに仮想通貨もコインチェックも使っていない。
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:58.52ID:zxSk9pu1601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:58.78ID:T5D1CHe4 与沢のツイートみたけど、弱気になりつつあるなw
603承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:04.42ID:N4Xdplr/604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:09.47ID:TrqWC4QB アップデートするとどうなるか、教えてたもれ
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:12.49ID:dUPvyY6r 客からの入金をCC名義の口座にまとめて客には
架空の取引させていたんだな。
そしてCCの口座にあったリアルマネーが1364億って事か。
架空の取引させていたんだな。
そしてCCの口座にあったリアルマネーが1364億って事か。
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:12.79ID:bwkvx5Hr 倒産時の謝罪文は一太郎で作るのかな?
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:17.33ID:Y4pEK2xL はい俺たちは騙されたんだよ悲しいけど
撤収
撤収
608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:22.87ID:ssRk+cM7 1億なら1割もどってきても1000万
税金5500万
4500万払えないよね
税金5500万
4500万払えないよね
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:28.45ID:6OuQ+O5m >>492
やっぱり株やってる人達が言うように東証一部上場のGMOが一番安全だったな
やっぱり株やってる人達が言うように東証一部上場のGMOが一番安全だったな
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:34.65ID:2usROpla なんでLiskの1300億円の移動が資産隠しになってんだよw
二次被害防ぐために別のウォレットに移し替えただけだろ
二次被害防ぐために別のウォレットに移し替えただけだろ
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:36.99ID:UWUuou0E 相場見抜けずに暴落に巻き込まれたんならともかく、今回の事は文句言うのもしゃーない
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:37.32ID:zWKbiK7B 金融庁職員が常駐派遣社員とか給料払ってやれよなw
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:53.05ID:DTFeCQae 中の人の即時辞職もだめなん?
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:54.95ID:oOuPvBi7 消えた1300億事件wwww
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:57.01ID:1y0MUPHU 桜塚やっくん 「アスリート」
http://youtu.be/9hMFAnvP1vg?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9hMFAnvP1vg/mqdefault.jpg
http://youtu.be/9hMFAnvP1vg?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9hMFAnvP1vg/mqdefault.jpg
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:59.10ID:chfKuPWW 仮想通貨全面安だけど、売り抜ける事も損切りする事も出来ずに見てる事しか出来ないCC民であった
619承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:01.31ID:BFIzRnbW >>564
男子は男子の検査、女子は女子の検査だぜ
基本的にはな
女性検査官も何名か常駐してるはず
CC女子社員の検査は、女子検査官がやるんじゃね
特別な事情(女子検査官全員が倒れたとか)の場合は
やむを得ず、男性検査官が、女子社員の身体検査するしかないが
男子は男子の検査、女子は女子の検査だぜ
基本的にはな
女性検査官も何名か常駐してるはず
CC女子社員の検査は、女子検査官がやるんじゃね
特別な事情(女子検査官全員が倒れたとか)の場合は
やむを得ず、男性検査官が、女子社員の身体検査するしかないが
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:02.46ID:QnkpfbgJ あわわわネムが-30%ってなんだこれなんだこれぶりゅりゅりゅりゅりゅ
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:04.91ID:0crMBto6 あの弁護士、Fintech協会とやらの理事らしいな
622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:08.87ID:lSGOTe0m 上級国民も巻き添えにしてほしいわ
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:12.46ID:JHqqGL2H 子供の匂いかいで逃避してる場合ちゃうぞ与沢www
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:19.35ID:NqFuy7OE ITJ法律事務所がコインチェックの被害弁護してくれるってよ
問い合わせ急げっ
問い合わせ急げっ
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:20.47ID:H8kOO8pO 数年後に1割戻ってきたら御の字やな
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:23.05ID:ssRk+cM7 10億の人は5億5000万の税金はらわないいけない
1割もどってきても1億しかもどってこれない
1割もどってきても1億しかもどってこれない
627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:27.61ID:T5D1CHe4 与沢までがそもそもハードウォレットも安全なのかってツイートしてるけどまさに疑心暗鬼ここに極まれりだw
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:27.54ID:KS56mrw6 もう終わりだ
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:28.84ID:2QyjenjD 業務改善命令の文言捏造して掲載したのにブチ切れたんだろうな
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:35.04ID:WwkiZZR4 >>610
不正出金てことにしたいらしいなw
不正出金てことにしたいらしいなw
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:42.60ID:d5a4Qf3R エリート官僚の僕ちんが、霞が関じゃなくて何でこんな渋谷のきったねえ雑居ビルに来なきゃいけないんら、プンプン
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:48.68ID:d72N+Jr4634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:49.17ID:Upx/CssQ 今北だっつんてんだろ
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:49.84ID:6OuQ+O5m >>529
99%戻ってくる言うてましたが・・・
99%戻ってくる言うてましたが・・・
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:50.55ID:v6BkGQPE 10人てこれもうマンツーマンディフェンスだろ
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:52.58ID:vB0PxEsN これもう完全に取り込み詐欺だからな
和田が自覚してたかは知らんけど
返ってくるのは諦めたけど和田には厳罰を下してほしい
和田が自覚してたかは知らんけど
返ってくるのは諦めたけど和田には厳罰を下してほしい
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:57.55ID:LHH1On90 ネム59円クソ笑う
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:59.05ID:V0pisb0g 海外の業者の方が、マシなことって多いんだよな。
fxも日本の業者の方がスプレッドえげつないほど広げたり
したことあったし。
そもそも追証無いから、海外の方が安心感はある。
仮想通貨も、大口ハッキング事件、日本ばかりだよな。
それに海外の業者の方があきらめ付きそう。
fxも日本の業者の方がスプレッドえげつないほど広げたり
したことあったし。
そもそも追証無いから、海外の方が安心感はある。
仮想通貨も、大口ハッキング事件、日本ばかりだよな。
それに海外の業者の方があきらめ付きそう。
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:05.75ID:OTIcD1uK 億トレーダー ??真由美 @f9bGfCvmGrehDu8
報道ステーションのビットコイン損失の自称投資家大丈夫かな??ユーチューブでみたけど、
あれは投資家ではなく、投機家ですよ笑笑
微々たる出演料貰えても、間違いなく追証払えないでしょうね。一応見ておく価値はありますので一度ご覧あれ!
テレビ見てると、簡単に億り人になれると勘違いしてる人が多すぎるので、今回の大暴落は凄く良かったと
私は個人的には思う。たぶん彼等は退場していると思うので。。。
努力と勉強と時の運が重なって、初めて億り人に挑戦する権利が与えられる。
浅はかな人が多過ぎて温厚な私でも怒る????笑笑
金持ってない人には文句言われるすじあいない。君には一生なれない億トレなったらまた話し相手してあげますわよ。
1月26日
これはヤバイ。コインチェックにリップルあるんですけど。一夜にして億なくなったら、さすがに笑えない。
皆さんリップルはコインチェックですよね??
みんな気がついて。意気消沈してる間に着実にリップルが動く気配。
ただ、コインチェックの日本人のリップル億トレ達を一層するつもりなのだろうか。
アメリカさん助けて。
報道ステーションのビットコイン損失の自称投資家大丈夫かな??ユーチューブでみたけど、
あれは投資家ではなく、投機家ですよ笑笑
微々たる出演料貰えても、間違いなく追証払えないでしょうね。一応見ておく価値はありますので一度ご覧あれ!
テレビ見てると、簡単に億り人になれると勘違いしてる人が多すぎるので、今回の大暴落は凄く良かったと
私は個人的には思う。たぶん彼等は退場していると思うので。。。
努力と勉強と時の運が重なって、初めて億り人に挑戦する権利が与えられる。
浅はかな人が多過ぎて温厚な私でも怒る????笑笑
金持ってない人には文句言われるすじあいない。君には一生なれない億トレなったらまた話し相手してあげますわよ。
1月26日
これはヤバイ。コインチェックにリップルあるんですけど。一夜にして億なくなったら、さすがに笑えない。
皆さんリップルはコインチェックですよね??
みんな気がついて。意気消沈してる間に着実にリップルが動く気配。
ただ、コインチェックの日本人のリップル億トレ達を一層するつもりなのだろうか。
アメリカさん助けて。
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:08.01ID:FD+8l7ql でもおかしいよな
職員がいるときに盗んだネムが動いたら内部犯行じゃなくね
職員がいるときに盗んだネムが動いたら内部犯行じゃなくね
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:16.50ID:znBkvD2J 今被害者が熱い!CC被害者争奪戦が弁護士界隈で始まったぜ!
https://www.japanlaw.net/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A2%AB%E5%AE%B3/
https://www.japanlaw.net/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A2%AB%E5%AE%B3/
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:17.30ID:BMGN9gN4 10人常駐ってどこ情報だよ
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:22.29ID:2/JtW0cD もうCCがどうなろうととりあえず下がり続けるしかないな。
その幅が大きいか中くらいか。
小幅下げは無いわw
その幅が大きいか中くらいか。
小幅下げは無いわw
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:22.74ID:NgCIf9rB 多分何兆円の詐欺案件になるんでないwむねあつ自分が生きてる間にこんな事件がおきるなんて
神に感謝しないとこの時代に生まれてきて良かった
神に感謝しないとこの時代に生まれてきて良かった
648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:26.70ID:BFIzRnbW650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:30.35ID:0rI+gK7W >>529
やったぜ
やったぜ
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:33.19ID:CLassuMQ ハードウェアウォレットあったら資産隠しやりやすいだろうなー
パスフレーズ暗記して現物壊しちまえば、取り戻しようがない
パスフレーズ暗記して現物壊しちまえば、取り戻しようがない
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:41.20ID:PzjSHVMt >>594
それ本当だったらエクセル重たすぎになるだろw
それ本当だったらエクセル重たすぎになるだろw
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:43.63ID:xM0v7nwF654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:59.88ID:yfwY5gYa (^)(^)ミ
ノ ミ
つ (
/`‐-=/⌒ヽ
/⌒/⌒/ / |
(つ /_/ /\ |
XEMコイン / / 人 \ }
[88円] ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ
ノ ミ
つ (
/`‐-=/⌒ヽ
/⌒/⌒/ / |
(つ /_/ /\ |
XEMコイン / / 人 \ }
[88円] ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:06.20ID:SuaZQ1dK 常駐組はCC民なんだろうな
調査は苛酷を極める事だろう
調査は苛酷を極める事だろう
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:06.92ID:Tev0/LeY ハードウォレットよりpc新品で買ってウォレット専用機にした方がいいと思うわ バックアップも取れるし
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:09.45ID:fuubS9Xs660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:14.84ID:c2IlxsJP なんかこれ国が本気になってきてるね
まあみなし業者なんて認めていた責任あるからなー
みなしは新規の口座開設はみとめないとかでないと
いけなかったきがする・・
まあみなし業者なんて認めていた責任あるからなー
みなしは新規の口座開設はみとめないとかでないと
いけなかったきがする・・
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:28.80ID:y5irXkuW 地上波って使えねーなあ
横並びでいつまで相撲やってんだよ
横並びでいつまで相撲やってんだよ
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:32.20ID:4OLPED2c >>627
詐欺師は詐欺師らしく堂々としていればいいのになー
詐欺師は詐欺師らしく堂々としていればいいのになー
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:32.86ID:tVgWsNxa666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:41.07ID:64MTzINp 和田はカルプレスと一緒に新しい取引所マウント・チェックを始めるんや
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:52.09ID:N4Xdplr/ ビットコ次を耐えればとりあえず安心かな
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:54.42ID:mixHCQZ2 与沢さんの強気のツイートだったのが今みたら
壊れちゃってるね
大丈夫かな?
子供も小さいのに大変ね
壊れちゃってるね
大丈夫かな?
子供も小さいのに大変ね
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:01.46ID:BObHisOl ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
ttps://spectrocoin.com/ja/signup.html?
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
ttps://spectrocoin.com/ja/signup.html?
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:06.55ID:d5a4Qf3R ペーパーウォレット暗記してポイや、お前らなら出来るでえ
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:16.27ID:LHH1On90 ネム58 リップル85 ビットコイン90.9
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:27.01ID:90jnTNNg ネム88円返金に怒ってたのが遠い昔のようだわ
675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:29.88ID:NgCIf9rB そもそもヨザワのアホは最近ハードウォレットを知ったんだと思うぞw
676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:42.82ID:tQvb8AAy ウォレットアプリもハードウォレットもマルウェア仕込まれてるのもあるからなw
自宅のPCがハッキングされる可能性もあるしw
だから
仮想通貨ってそういうアナーキーな世界なんだよ元からw
素人がのこのこ触るものじゃない
自宅のPCがハッキングされる可能性もあるしw
だから
仮想通貨ってそういうアナーキーな世界なんだよ元からw
素人がのこのこ触るものじゃない
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:51.17ID:cVs6AY8z679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:59.09ID:znBkvD2J >>644
費用
Aコース
着手金 0円
報酬金 経済的利益の30%相当額
Bコース
着手金 1万円
報酬金 経済的利益の20%相当額
Cコース
着手金 10万円
報酬金 経済的利益の15%相当額
全コース共通
消費税その他実費は別途請求させて頂きます。
また郵便切手代等に使用するため別途預り金として5,000円必要です。
がんばれ被害者!
費用
Aコース
着手金 0円
報酬金 経済的利益の30%相当額
Bコース
着手金 1万円
報酬金 経済的利益の20%相当額
Cコース
着手金 10万円
報酬金 経済的利益の15%相当額
全コース共通
消費税その他実費は別途請求させて頂きます。
また郵便切手代等に使用するため別途預り金として5,000円必要です。
がんばれ被害者!
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:04.81ID:T8Wi+PlN681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:06.46ID:jWIk2bIB 17時で裁判所終わるんだっけ?
助かったなCCども
助かったなCCども
682承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:14.30ID:OQQcXELp しみけんも大変だねw
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:21.07ID:BFIzRnbW >>639
FXの場合、
日本の業者→追証あり(借金になる)、税金面では分離課税で20%
海外の業者→追証なし(借金にならない)、税金面では雑所得で最大55%
まぁ、海外の方がマイナスにはならんって面では良いよね
仮想通貨の場合、税制面では完全に国内でも海外でも同じで
雑所得で最大55%なので、日本の業者使うメリット無いんだよな
こうやってCCする場合もあるし、セルフィ―出させるとかおかしいし
Binanceとかメアドだけで売買可能だしな
FXの場合、
日本の業者→追証あり(借金になる)、税金面では分離課税で20%
海外の業者→追証なし(借金にならない)、税金面では雑所得で最大55%
まぁ、海外の方がマイナスにはならんって面では良いよね
仮想通貨の場合、税制面では完全に国内でも海外でも同じで
雑所得で最大55%なので、日本の業者使うメリット無いんだよな
こうやってCCする場合もあるし、セルフィ―出させるとかおかしいし
Binanceとかメアドだけで売買可能だしな
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:24.70ID:7cvunGUA 相撲のどうでもいいニュースを長々とやって、このニュース少ないな
685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:28.87ID:3iukATLN ウンコ監視でワロタwww
和田くんマジでリアルカイジになってるやんけw
和田くんマジでリアルカイジになってるやんけw
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:41.44ID:HEaAdi7K 検査官10人常駐ときいて飛んできますた!
これで一件落着しますか?
これで一件落着しますか?
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:42.11ID:d5a4Qf3R すまふ
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:43.83ID:0rI+gK7W >>679
高いなぁ
高いなぁ
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:45.37ID:B/zK//Qq 元社員の暴露って真実だったのかw
あんな詳しく嘘言う意味もないもんな
あんな詳しく嘘言う意味もないもんな
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:10.90ID:W8hs0NTt エクセルって聞くと笑うが他はどう処理してんだ?BFは手書きか?
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:22.57ID:tQvb8AAy ここから今夜中に半値になる動き
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:24.98ID:7PTTtcQ2 1363億円の送金ニュース見てきたんだけど、これって正当なの?不正なの?グレーなの?
696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:31.04ID:eqDP9BpX 社員90名で業務停止してるような会社に
金融庁が10名も常駐ってまじ?
金融庁が10名も常駐ってまじ?
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:30.52ID:BFIzRnbW698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:38.07ID:FYiu70Xr 被害総額って 最終的に分かるのかな
帳簿から追えるの
帳簿から追えるの
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:48.77ID:P8jLci0z なぜもっと早く破産申請しなかったのか疑問だけども
なぜなんだろね
なぜなんだろね
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:50.07ID:uOFsSGao ペーパーウォレットてなに?
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:59.62ID:d5a4Qf3R 利益の3割弁護士抜いて、5.5割を所得税で収めて2.5割しか残らんやん
お前らアホやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前らアホやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:07.43ID:6OuQ+O5m >>665
18歳やないか
18歳やないか
704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:08.71ID:BMGN9gN4 結果発表はよ
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:17.23ID:mixHCQZ2708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:24.71ID:uO9MS5YF ハッキングも自作自演の疑い濃厚だな
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:42.21ID:Y4pEK2xL 与沢がインターネットの世界から消えるって3週間前に言ってたのが気になってたんだがそういうことだったんだな与沢くん。
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:47.20ID:B/nOL6OD 未だにビットコインに値がつく理由が全く分からん
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:47.60ID:tQvb8AAy 数日前からXRP買い煽りしてた広瀬w
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:48.26ID:9zhWo5TU とりあえず監視しとくといいバカ2人
上は原告団弁護士にも噛み付いているガチ信者
https://twitter.com/miyapparappa
https://twitter.com/AnotherGOD2
上は原告団弁護士にも噛み付いているガチ信者
https://twitter.com/miyapparappa
https://twitter.com/AnotherGOD2
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:56.49ID:dUPvyY6r ロスチャも驚きの史上最悪の詐欺事件だな。
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:02.14ID:QAoyTs0Q みんなccに資産どれだけあるの?
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:04.09ID:TN5k0Z8L 事件はどんどん膨らんでいる
719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:04.74ID:PzjSHVMt 10人常駐って金融庁も人出すの大変だよね、、
これ金融庁のマジ切れMAX案件って評価でいいよね、、
これ金融庁のマジ切れMAX案件って評価でいいよね、、
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:06.86ID:hwpzz5q1 こんなアホのせいで仮想通貨が大暴落
殺されねーかな、こいつら
殺されねーかな、こいつら
721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:06.63ID:mixHCQZ2 1割しかもどってこないとして
1000万もどってきても弁護士費用で300万ぐらいはらうはめになるのかー
1000万もどってきても弁護士費用で300万ぐらいはらうはめになるのかー
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:26.94ID:64MTzINp おまえらが最強の資産管理だと思っているのは、勘定奉行なんだよな?
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:29.32ID:BFIzRnbW725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:40.33ID:HVFhjE5F ちょっとでもいい情報に飛びつくCC民、少ない希望を抱くCC民
それを覆すカス中のカスw
いや〜メシウマメシウマw
それを覆すカス中のカスw
いや〜メシウマメシウマw
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:00.67ID:hIhPmLlF NEM58円になってるじゃねーか
これ補償額引き下げ来るんじゃねえの?
払えるかは知らない
これ補償額引き下げ来るんじゃねえの?
払えるかは知らない
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:06.53ID:PekD8ItW 金融庁「停止改善命令出すから客に伝えろ」
和田「わかりました」
「改変」
金融庁「ちがうだろーハゲー!」
「やっぱ今から行くわ5時間後な」
「ちぃーすw」
「やっぱお前ら糞だな。おい!10人残れ!」
どうでもいいんだけど、和田に全国生中継で弁解会見開いて欲しい。
和田「わかりました」
「改変」
金融庁「ちがうだろーハゲー!」
「やっぱ今から行くわ5時間後な」
「ちぃーすw」
「やっぱお前ら糞だな。おい!10人残れ!」
どうでもいいんだけど、和田に全国生中継で弁解会見開いて欲しい。
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:06.96ID:TQXAM04Q 貧乏人が手出すもんじゃねーよ
731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:07.91ID:h1XQfd91 手間じゃなかったら少額訴訟くらい簡単やから自分でやったらええねんで
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:07.66ID:g0YOCgbV733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:16.13ID:I5Drsxhu このまま金融庁職員10人で事業継続したほうがいいだろ
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:19.11ID:Upx/CssQ 常駐って一日ずっと?
麻生さん本気って事?
麻生さん本気って事?
735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:21.81ID:LZpAWkum 今更ながら88円って安値レート出したのは相場が上がったほうが財務的に改善するようなポジションでCCが調達してるってことだよな
これじゃ債務幅大膨張してるな
これじゃ債務幅大膨張してるな
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:22.96ID:chfKuPWW 株の格言 事件は売り 事故は買い
CCは大事件なので、今仮想通貨を買い向かうと完全に落ちるナイフ掴み
CCは大事件なので、今仮想通貨を買い向かうと完全に落ちるナイフ掴み
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:24.53ID:LAjYDKck エクセルとかお小遣いの管理かよ
738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:24.72ID:RTgFuk7j もうゲーセンのコインくらいの価値しかないな
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:31.48ID:FYiu70Xr 弁護士って高いよ
知らない奴多すぎ
知らない奴多すぎ
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:35.97ID:N4Xdplr/ 30%も取られんやろ
10〜20%ぐらいが相場やぞ
10〜20%ぐらいが相場やぞ
743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:02:14.33ID:d5a4Qf3R 土地関係でお爺ちゃん弁護士に頼んだときは着手金30万の経済的利益2800万くらいで報酬66万くらいに、経費で切手代とか5000円くらい。まとめて100万切るくらいやったで。
だから3%くらいしかとられんかった
だから3%くらいしかとられんかった
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:02:23.13ID:BMGN9gN4 エクセル管理ってどこ情報よ
745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:02:26.24ID:th7bzzdS 兄さんが知らないはず無いだろう
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:02:27.37ID:PUUadxOq748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:02:57.57ID:tQvb8AAy コインチェックに預けて凍結されたコインの
時価総額で減った分何千億になるんだ?w
時価総額で減った分何千億になるんだ?w
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:10.99ID:GK9Vun+j750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:17.37ID:RvuwXJtf 金融庁の狙いは破産させないんだろ?
どんどんきな臭くなってきたな
はよJPYに監禁して出金したほうがいいんじゃない?
どんどんきな臭くなってきたな
はよJPYに監禁して出金したほうがいいんじゃない?
751承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:23.10ID:64MTzINp 金融庁の査察で、どんどん悪い材料出してNEMを下落させればCCも助かりそうだな
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:30.03ID:kUQAxQTv 弁護士増えすぎて仕事の取り合いでずっと苦しんでたし今回のCC事件なんてまさに震災後の建設業みたいなもんだろうな
いつ沈静化するとも限らんし取れる時に取っときたいんだろうね
いつ沈静化するとも限らんし取れる時に取っときたいんだろうね
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:37.27ID:3+n8Bha8 1363億はどこに移したか分からんの
ヤバすぎ
ヤバすぎ
756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:36.73ID:d5a4Qf3R 30%とか10%とか弁護士のええ鴨やな、ワロタでーーーーーーーーーーー
757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:36.77ID:NgCIf9rB758承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:45.69ID:KNviz4/U 強制アホールドで資産融解を眺めているだけw
最早NEMがどうこうとかじゃないw
せめて日本円だけでも目減りせず返ってくると良いねw
最早NEMがどうこうとかじゃないw
せめて日本円だけでも目減りせず返ってくると良いねw
760承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:47.82ID:tQvb8AAy >>738
元からそれくらいの用途しかないからねw
元からそれくらいの用途しかないからねw
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:55.91ID:5nby0ntJ なんかもう疲れたわ…
はよ決着つけてくれ…
はよ決着つけてくれ…
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:59.18ID:tQvb8AAy 岡村隆史、たむけんの仮想通貨勧誘 殺し文句は「いつまで馬乗ってるんですか?」
2/2(金) 13:04配信
2/2(金) 13:04配信
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:59.96ID:yDEOR+v9 暴落でも強制ホールドというね
764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:01.76ID:d72N+Jr4 >>742
ついでに言うと詐欺が検挙される率は約20パーなんやで…
ついでに言うと詐欺が検挙される率は約20パーなんやで…
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:04.00ID:T5D1CHe4 >>697
でもそれ、公式、準公式ウォレットのスタッフにキチガイが一人でも混じった時点でアウトですおね..(´・ω・`)
でもそれ、公式、準公式ウォレットのスタッフにキチガイが一人でも混じった時点でアウトですおね..(´・ω・`)
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:06.85ID:DTFeCQae CIS、BTC買ってたけど
含み損やろこれ
含み損やろこれ
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:09.73ID:BFIzRnbW769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:10.08ID:PUUadxOq770承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:14.41ID:TQXAM04Q お前らみたいなガイジは弁護士にぼったくられろ
771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:20.88ID:WwkiZZR4 しかし、売買はできないが貸仮想通貨で少し増えてんだよな
誰に貸してんだ
誰に貸してんだ
772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:26.21ID:LRpqdqIX もしかしてNEM10円のなったセーフなんじゃねw
773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:26.28ID:LAjYDKck 出金見通しの発表まだあ?
774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:31.84ID:uxdiaKRb __________
| ________ |
| |. ,、 | | >>513
| | / l | |
| | / | | | ___
| |l, / | | | ./::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
| | 'l/ |__ | | ./:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
|  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___| ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::::ヽ
 ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄ ./::::::== `-:::::ヽ
. | |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、 l:::::::l
| .i::::::::l゛ /。\,!./゚\、,l:::::::!
| |`:::| " ノ/ i\` |:::::i
| . i ″ ,ィ____.i i i //
| ヽ i / l .i i / 出川しちゃったw
| .`l ヽ ノ ヽlエlエr´ヽ /´
| ヽ ` ̄´ /
| ` "ー−´/
| ________ |
| |. ,、 | | >>513
| | / l | |
| | / | | | ___
| |l, / | | | ./::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
| | 'l/ |__ | | ./:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
|  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___| ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::::ヽ
 ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄ ./::::::== `-:::::ヽ
. | |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、 l:::::::l
| .i::::::::l゛ /。\,!./゚\、,l:::::::!
| |`:::| " ノ/ i\` |:::::i
| . i ″ ,ィ____.i i i //
| ヽ i / l .i i / 出川しちゃったw
| .`l ヽ ノ ヽlエlエr´ヽ /´
| ヽ ` ̄´ /
| ` "ー−´/
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:38.44ID:8TS+oO3L778承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:40.03ID:5JTWDz5h 送金制限にも関わらず自分たちだけ資産保護のために外部に
資金送金ってマジ?やばすぎやんw
資金送金ってマジ?やばすぎやんw
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:41.94ID:hIhPmLlF >>743
昔は弁護士の倫理規定に報酬額の割合上限が規定してあったんだけど
規制緩和というか改革の一端で報酬に関する規定がなくなったんやで
だから報酬で大半を持っていかれたやつとか社会問題になってたやん
昔は弁護士の倫理規定に報酬額の割合上限が規定してあったんだけど
規制緩和というか改革の一端で報酬に関する規定がなくなったんやで
だから報酬で大半を持っていかれたやつとか社会問題になってたやん
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:47.08ID:PekD8ItW781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:47.54ID:Fzpp/U+O iOSのccのアップデ何だったん?
782承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:05.57ID:BFIzRnbW783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:08.17ID:rUMXXapm ネムとかどうでもいいから
他の通貨と円の凍結を解除しろやボケ
他の通貨と円の凍結を解除しろやボケ
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:15.75ID:65gmg4zo なんでcc民って何やっても駄目なの?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
785承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:22.89ID:h1XQfd91 >>756
弁「このままやと取り返せへんで?ゼロ円になるよりかはマシやろ?」
弁「このままやと取り返せへんで?ゼロ円になるよりかはマシやろ?」
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:31.53ID:TN5k0Z8L >>778
終わってるなw
終わってるなw
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:50.27ID:YEp4VCH2 CISは資産に余裕がありすぎるから
ゲーム感覚で遊ぶことがあるからなあ
1割くらいの確立で当たった時は大儲けするし
ゲーム感覚で遊ぶことがあるからなあ
1割くらいの確立で当たった時は大儲けするし
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:53.21ID:S3l2ubiR まじサークルだな
部費の管理してる感じでやってたんだろ
部費の管理してる感じでやってたんだろ
790承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:00.89ID:jWIk2bIB >>783
和田「やめてください。死んでしまいます」
和田「やめてください。死んでしまいます」
791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:01.03ID:bE/n7MUb てか先に駆けつけたのが金融庁でまだ良かったな
もしヤー公が一足先に玄関叩いてたら今頃
身元判別不明の変死体がコインチェック事務所に転がってたぞ
もしヤー公が一足先に玄関叩いてたら今頃
身元判別不明の変死体がコインチェック事務所に転がってたぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:05.70ID:vB0PxEsN 客の預り金もってトンズラする気マンマンだったってか
糞にも程があるな
ほんと下手したら殺されるだろコイツ
糞にも程があるな
ほんと下手したら殺されるだろコイツ
793承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:08.15ID:QdDtfcZu ネット情報いろいろ見たけど、すごい事件になりそうだな
794承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:11.91ID:1TGOEDF/795承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:15.19ID:7PTTtcQ2 今日ほど麻生に感謝した日はないわ
もともと有能な人だと思ってたけど
もともと有能な人だと思ってたけど
796承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:17.95ID:E5l+x++z 昼頃にあった営業再開のデマは誰が流したんだよ?
ふざけんな
ふざけんな
797承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:23.59ID:kYdzwfnw >>641
糞雑魚ざまぁwww
糞雑魚ざまぁwww
798承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:28.86ID:9pXTLkEM 凄いな
仮想通貨という概念を終了させた若干27歳
途上国マフィアの資金洗浄にも使われてたし何気に英雄なんじゃね
仮想通貨という概念を終了させた若干27歳
途上国マフィアの資金洗浄にも使われてたし何気に英雄なんじゃね
799承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:31.55ID:P8jLci0z 変死体コインチェック
800承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:33.06ID:FYiu70Xr 弁護士に着手金だけ集められて
まともに仕事しない2次被害にあったら嫌だな
まともに仕事しない2次被害にあったら嫌だな
801承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:34.39ID:9zhWo5TU >>767
は、あいつが買ったってツイートした後に便乗してきた信者に売りつけてるぞ
は、あいつが買ったってツイートした後に便乗してきた信者に売りつけてるぞ
802承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:40.58ID:BFIzRnbW803承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:48.29ID:eqDP9BpX 次は弁護士か、CC民どれだけハイエナにたかられ続けるんや
帰ってこないよりマシだもんなあ・・・
帰ってこないよりマシだもんなあ・・・
804承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:06:49.75ID:uO9MS5YF あれだけ広告して内部はこの有様なんだから
最初から詐欺目的のヤクザのフロント企業だったんだろ
裏の組織に送金してコインチェックの口座は空っぽなんじゃないの
最初から詐欺目的のヤクザのフロント企業だったんだろ
裏の組織に送金してコインチェックの口座は空っぽなんじゃないの
806承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:00.47ID:JHqqGL2H >>686
これから始まります
これから始まります
807承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:05.58ID:oSTEkQht ネムの暴落 結局88.円で返してくれるCC難民が勝利してしまったな
もう出金出来るとかどうでもいいやん 和田さんすごいで良くね?
もう出金出来るとかどうでもいいやん 和田さんすごいで良くね?
808承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:18.44ID:wi1Y0nqf 一万円でお祭り関係者になれてるからラッキー
811承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:38.06ID:bE/n7MUb てか先日の5chへのタレコミってあれ普通に本物だったんだろうな
812承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:39.14ID:LZpAWkum 問題はアルトじゃなくてBTCが全然足りてないことだと予想
813承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:40.50ID:YDAmsPCa 記者会見時の和田で気付いた点。
会見中:泣き顔つくろうとしてニタニタしていた。
会見後:立ち上がった瞬間、後ろで手を組もうとした。
頭を下げながらニタニタしていた。
退出時:肩で風切って歩いていた。
会見中:泣き顔つくろうとしてニタニタしていた。
会見後:立ち上がった瞬間、後ろで手を組もうとした。
頭を下げながらニタニタしていた。
退出時:肩で風切って歩いていた。
814承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:43.42ID:BFIzRnbW815承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:58.70ID:fuubS9Xs CC民ならもちろんアディーレに頼むよな
816承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:00.78ID:piKuMT0k 闇が深すぎる
和田なんて雑魚より裏にいるヤクザ連中どうにかしろよ
和田なんて雑魚より裏にいるヤクザ連中どうにかしろよ
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:06.60ID:kZhZXkjA これ麻相さんに感謝しなきゃね
あの人が命令したから早くうごいてくれたんだからな
あと1週間おそかったらどうなってたかわからんよ
あの人が命令したから早くうごいてくれたんだからな
あと1週間おそかったらどうなってたかわからんよ
818承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:13.79ID:K37hUSmm わいの0.00JPY出金できないんやが
819承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:18.97ID:jMREC0ds >>749
おいおいおいおいおいwwww
おいおいおいおいおいwwww
820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:19.89ID:lEdfEVr+ >>807
すごいすごい。わー
すごいすごい。わー
821承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:36.69ID:msMHvhsL ネムネム58も割りそうw
822承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:40.17ID:5JTWDz5h 株主保護とか経営再建を目指してとか会見で嘘ついて客騙しながら時間稼いで
裏で自分たちの資産避難、資産隠し全力でやってるのか?
裏で自分たちの資産避難、資産隠し全力でやってるのか?
823承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:41.90ID:T5D1CHe4 でもコインチェックはあんなにすぐネム88円で返します!って表明してたし、こんなに長引くとは自分等も考えてなかったんだろうね
824承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:45.58ID:TQXAM04Q 金を取り戻す方法教えます!とかの情報商材やったら儲かりそうだな
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:48.75ID:n6KKk1c0 CCのアプリ起動したらアップデートしろ言われたんだが
まだメンテしてる人がいるってことか?
まだメンテしてる人がいるってことか?
826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:50.13ID:d5a4Qf3R だいたい仮想通貨は所有権が無いから取戻権=配当日まで待たないで100%丸ごと返してもらう権利が無いと東京地裁の判例がある!
あるのは請求権、配当日まで待って比率で分配。めっちゃ配当率低いから笑うで。
そっから所得税と弁護士代引いたのがお前らの手取りや、夢がひろがりんぐ
あるのは請求権、配当日まで待って比率で分配。めっちゃ配当率低いから笑うで。
そっから所得税と弁護士代引いたのがお前らの手取りや、夢がひろがりんぐ
827承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:50.92ID:gR7MbHFC 57円w
828承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:52.96ID:MS0SW+F9 和田みたいな社会経験のない子供に客の金持ち逃げするような悪知恵働くとは思えん
あの眼鏡は何かしら絡んでるだろうな
あの眼鏡は何かしら絡んでるだろうな
829承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:00.94ID:PekD8ItW 人を小馬鹿にした態度は巡り巡って返ってくるんだな。今回の和田で学んだわ。
金は命より重いからな。
和田、地獄を見ろ。
そして今後ネット使うな。
山奥で暮らせ。
金は命より重いからな。
和田、地獄を見ろ。
そして今後ネット使うな。
山奥で暮らせ。
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:04.71ID:V0pisb0g 休日手当、残業手当で
儲かりそうだな。
儲かりそうだな。
831承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:05.61ID:zjlPt+pl ほんとふざけた会社だな
和田もTwitter見る限り人格にも問題あるからなんかあっても同情すらされないな
和田もTwitter見る限り人格にも問題あるからなんかあっても同情すらされないな
832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:07.70ID:N4Xdplr/ どのみち一年ガチホして結果悪ければ引退のつもりでいたけどこんなのはのぞんでない
833承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:07.86ID:6op71jOK CC社員の再就職は職務経歴書にコインチェックって書かないといけないんやろ?
悪いイメージしかないな
悪いイメージしかないな
834承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:07.93ID:ruZaEj68 朝8時どころか検査準備で徹夜からの泊まり込みだろうし金融庁も大変だなあ
こういう処分庁の本領発揮するとお役所仕事もエゲツないからCCは身動きできんだろうな
こういう処分庁の本領発揮するとお役所仕事もエゲツないからCCは身動きできんだろうな
835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:09.40ID:a0J8KaRF クラウド会計のfreeeだと思うけどな
和田さんの彼女がfreeeに勤めてたからね
和田さんの彼女がfreeeに勤めてたからね
836承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:10.78ID:qjHsL65m モナコインを盗むツール作って逮捕された少年は幸運だったな
事件が掻き消されて
事件が掻き消されて
837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:10.43ID:U2tTgHy5 俺もエクセルVBA使えるから、
コインチェックで2000万くらいで雇ってもらえますかね?
コインチェックで2000万くらいで雇ってもらえますかね?
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:11.84ID:4aHGvB9d どうなったん?(´・ω・)
839承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:16.70ID:tQvb8AAy840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:18.72ID:pcBhUoVc リップラーは変な団体多いからな
内輪で勉強会と称して上がるか下がるかの議論してる まあ情報商材グループだよね
内輪で勉強会と称して上がるか下がるかの議論してる まあ情報商材グループだよね
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:26.43ID:P8jLci0z 次からあの社員書き込みテンプレでいいな
まとめてる人いないかもだが
まとめてる人いないかもだが
844承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:35.32ID:Tev0/LeY >>798
このまま業界潰れたらフランスだかの規制したがってた国にナイトの称号とか授与されるんじゃねえの?
このまま業界潰れたらフランスだかの規制したがってた国にナイトの称号とか授与されるんじゃねえの?
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:41.67ID:OMzdtNfY まだ潰れてないの?
はよ、はよ
はよ、はよ
847承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:42.42ID:uOFsSGao 展開まだー?
848承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:50.23ID:1kd9wrI8 >791 >783 >1-1]0
コインチェック社の、数千億円分の
仮想通貨資金が、
いま、巨大預金封鎖状態な、
この事態のギガ戦犯は、自公アベノミクス政権だろ。
日本スタンピード巨大暴動で日本政府も崩壊してろw
自公アベノミクス 超低金利政策、
円安インフレ誘導、増税傾向で、
スタグフ大不況な、
利益誘導で縁故資本主義、モリカケ忖度キター!
数年前の、>1仮想通貨取り扱い企業
マウントゴックス巨額横領事件時は、
マウントゴックス本社が日本にあるというだけで、
当時は仮想通貨投機は、欧米人が主流だった日本。
そんな日本人の間で、>1仮想通貨投機なんてのが、パンデミックしたのが、
自公小泉ノミクス いざなみバブル風味、自公アベノミクス、
超低金利政策、円安インフレ誘導、
日経平均株価と不動産価格のつり上げ、狂乱誘導のせいだろw
1997年、アルバニアでの、
ユーゴ紛争での軍需バブル、
まさに、アルバニアノミクスに便乗の超高金利、高額配当を謳った、
アルバニア政府推奨の、巨大ねずみ講が、
ユーゴ和平軍需バブル終了で一気に破綻。
これでの、アルバニア全土で預金封鎖がおき、
アルバニア全土で巨大取り付け騒ぎ。
アルバニア全土巨大暴動で、アルバニア政府が崩壊。
NATO軍が、国際平和治安維持武力行使で、アルバニアを武力占領。
いま、>1コインチェック社ハッキング危機で数千億円分の資産が、
すべて預金封鎖状態にある。このあと、
不動産価格狂乱、日経平均株価狂乱誘導な、
自民党の高度経済成長政策が、首都圏国電同時多発暴動、
オイルショックで破綻、狂乱物価に。
自公アベノミクスと同じ、不動産価格狂乱、日経平均株価狂乱誘導な、
自民党ショウワノミクス巨大バブル破綻寸前な、1990年。
湾岸危機での石油価格上昇開始も重なり、
1990年におきた、西成暴動で最大の第22次西成暴動。
1993年の、自民党から新進党に政権交代。
ここらみたいな、日本史上有数の、
仮想通貨取り扱い
大手コインチェック社ハッキング危機で、
数千億円分のギガ預金封鎖、テラ取り付け騒ぎから、巨大暴動クルー!!
2008年のリーマンショック直後の石油価格上昇、西成暴動再発。
2009年の曰比谷大派遣村、自公麻生政権から民主党に政権交代
ここらのリピートクルーw
コインチェック社の、数千億円分の
仮想通貨資金が、
いま、巨大預金封鎖状態な、
この事態のギガ戦犯は、自公アベノミクス政権だろ。
日本スタンピード巨大暴動で日本政府も崩壊してろw
自公アベノミクス 超低金利政策、
円安インフレ誘導、増税傾向で、
スタグフ大不況な、
利益誘導で縁故資本主義、モリカケ忖度キター!
数年前の、>1仮想通貨取り扱い企業
マウントゴックス巨額横領事件時は、
マウントゴックス本社が日本にあるというだけで、
当時は仮想通貨投機は、欧米人が主流だった日本。
そんな日本人の間で、>1仮想通貨投機なんてのが、パンデミックしたのが、
自公小泉ノミクス いざなみバブル風味、自公アベノミクス、
超低金利政策、円安インフレ誘導、
日経平均株価と不動産価格のつり上げ、狂乱誘導のせいだろw
1997年、アルバニアでの、
ユーゴ紛争での軍需バブル、
まさに、アルバニアノミクスに便乗の超高金利、高額配当を謳った、
アルバニア政府推奨の、巨大ねずみ講が、
ユーゴ和平軍需バブル終了で一気に破綻。
これでの、アルバニア全土で預金封鎖がおき、
アルバニア全土で巨大取り付け騒ぎ。
アルバニア全土巨大暴動で、アルバニア政府が崩壊。
NATO軍が、国際平和治安維持武力行使で、アルバニアを武力占領。
いま、>1コインチェック社ハッキング危機で数千億円分の資産が、
すべて預金封鎖状態にある。このあと、
不動産価格狂乱、日経平均株価狂乱誘導な、
自民党の高度経済成長政策が、首都圏国電同時多発暴動、
オイルショックで破綻、狂乱物価に。
自公アベノミクスと同じ、不動産価格狂乱、日経平均株価狂乱誘導な、
自民党ショウワノミクス巨大バブル破綻寸前な、1990年。
湾岸危機での石油価格上昇開始も重なり、
1990年におきた、西成暴動で最大の第22次西成暴動。
1993年の、自民党から新進党に政権交代。
ここらみたいな、日本史上有数の、
仮想通貨取り扱い
大手コインチェック社ハッキング危機で、
数千億円分のギガ預金封鎖、テラ取り付け騒ぎから、巨大暴動クルー!!
2008年のリーマンショック直後の石油価格上昇、西成暴動再発。
2009年の曰比谷大派遣村、自公麻生政権から民主党に政権交代
ここらのリピートクルーw
849承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:52.71ID:XQHvXJJn こんな毎日暴落したり悪いニュース出たり有名トレーダーが底言い当てたりするようなものに投資できんわな。
850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:54.84ID:0rI+gK7W >>839
そうだったんだ
そうだったんだ
851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:02.85ID:tQvb8AAy >>827
今夜中に25円くらいになると思うよ
今夜中に25円くらいになると思うよ
852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:06.33ID:BFIzRnbW853承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:07.19ID:PH2OxXD1 金融庁入って良かったな。
殆ど残ってはないだろうが残りカスくらいは保全されるだろう
殆ど残ってはないだろうが残りカスくらいは保全されるだろう
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:11.19ID:MnUceg67 返金するって正式発表あったのにまだ騒いでるんか
ほかのことに労力使えよ
ほかのことに労力使えよ
855承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:18.73ID:bE/n7MUb てかハッカーさんがネ↓ム↑取ってなければ
ある日突然トンズラとかもあり得たわけだよな
最初から詐欺る気マンマンだったんだろ?
ある日突然トンズラとかもあり得たわけだよな
最初から詐欺る気マンマンだったんだろ?
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:21.17ID:lEdfEVr+858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:35.96ID:1y0MUPHU859承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:39.15ID:6op71jOK 和田をチヤホヤしてた奴らは、みんないなくなったかな?
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:38.57ID:sLqXcEf2 お前らって本当にダメだよな
セコセコ溜め込んだ金アフィに乗せられて突っ込んだんだろ?
自己責任だよw
セコセコ溜め込んだ金アフィに乗せられて突っ込んだんだろ?
自己責任だよw
862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:50.70ID:eqDP9BpX CC民はどんだけ仮想通貨が暴落しても強制ガチホで涙目だけど
固定相場88円のNEM民だけは笑顔だよな!?
固定相場88円のNEM民だけは笑顔だよな!?
866承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:18.49ID:BFIzRnbW >>840
GiantGOXのグループかい?
GiantGOXのグループかい?
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:29.06ID:JolvFlQ+868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:29.17ID:kUQAxQTv rー、
」´ ̄`lー) \
T¨L |_/⌒/ ← ネムラー
`レ ̄`ヽ〈
| i__1
_ゝ_/ ノ
L__jイ´_ )
| イ
| ノ--、 r'⌒ヽ_
ゝ、___ノ二7 /´ ̄l、_,/}:\
|ーi | l_/ /__ィ::. ゝ~_ィ´:; ,ゝ
__〉 { (T´ |1:::. \_>、};;_」
'ー‐┘ ! ` ̄''ァ一、\ ヽ} ← CC民
1 ヽ .:::レ ヽ、
|_イー-、_;;j|_:. ゝ、
__,,,... -- |. {―――‐フゝ、 〉 -- ...,,,__
_,, -‐ ´ ,r|__ト, 1ニノー'´ ` ‐- ,,_
, ‐ ´ └―
」´ ̄`lー) \
T¨L |_/⌒/ ← ネムラー
`レ ̄`ヽ〈
| i__1
_ゝ_/ ノ
L__jイ´_ )
| イ
| ノ--、 r'⌒ヽ_
ゝ、___ノ二7 /´ ̄l、_,/}:\
|ーi | l_/ /__ィ::. ゝ~_ィ´:; ,ゝ
__〉 { (T´ |1:::. \_>、};;_」
'ー‐┘ ! ` ̄''ァ一、\ ヽ} ← CC民
1 ヽ .:::レ ヽ、
|_イー-、_;;j|_:. ゝ、
__,,,... -- |. {―――‐フゝ、 〉 -- ...,,,__
_,, -‐ ´ ,r|__ト, 1ニノー'´ ` ‐- ,,_
, ‐ ´ └―
872承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:35.20ID:Bq9BczW9 コインチェックが
仮想通貨市場を殺した
トリガーを引いたのは まちがいないなw
ワイもうしばらく仮想通貨はいじらんわwww
仮想通貨市場を殺した
トリガーを引いたのは まちがいないなw
ワイもうしばらく仮想通貨はいじらんわwww
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:51.44ID:PH2OxXD1 >>855
CM打って最後かき集めてからの自作自演
CM打って最後かき集めてからの自作自演
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:55.13ID:TyxpWe+O 今日も破産の申請してないのかな
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:11:59.20ID:tQvb8AAy まだ最恐最悪のテザー砲が待ち構えてるよw
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:01.46ID:A4x/U0wR 頭バグっちゃった人いるな
878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:08.97ID:dUPvyY6r879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:10.44ID:Q5QPvBqb ホームレスおばさん「和田ざまぁwwwwwww」
880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:18.86ID:7PTTtcQ2 和田はまだ日本にいるの?
高跳びしてない?
高跳びしてない?
881承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:20.09ID:ArMYEe5X >>817
結果はどうあれ凍結資産は顧客に返すことを目的とした動きなら嬉しいね
結果はどうあれ凍結資産は顧客に返すことを目的とした動きなら嬉しいね
884承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:28.15ID:vB0PxEsN こうなってくるとネムもハッカーと共謀くさいな
そこの所を徹底的に洗ってほしい
そこの所を徹底的に洗ってほしい
885承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:31.37ID:PekD8ItW >>860
悪いな!天然記念物のcc民はこのスレから絶滅して野次馬しか居ないぜ!
悪いな!天然記念物のcc民はこのスレから絶滅して野次馬しか居ないぜ!
886承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:31.87ID:HebNgjXP CCで封鎖されてる資産の売り圧力がなくてこれだからな
売買再開なんてしてたら紙屑になってる状況だろこれ
投資家に資金封鎖させてる状況がどれだけ異常かってよくわかるわ
売買再開なんてしてたら紙屑になってる状況だろこれ
投資家に資金封鎖させてる状況がどれだけ異常かってよくわかるわ
887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:33.50ID:t0cE1VF0888承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:35.30ID:QW2baTMX890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:47.88ID:AdRZgsca 「いつまで事故車乗ってんですか?」
891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:49.81ID:tQvb8AAy 2018.01.31 WED 20:00
仮想通貨「テザー」の疑惑が本当なら、市場が崩壊するかもしれない──信頼性を損なう“事件”が続発
https://wired.jp/2018/01/31/tethers-collapse/
仮想通貨の「Tether(テザー)」に関する疑惑が相次いでいる。
米ドルの価格に連動していることを謳っていたが、発行額に相当する米ドルを
発行元が保有していない可能性が指摘されているのだ。もし疑惑が本当なら、
ビットコインを含むあらゆる仮想通貨の信頼問題に発展するだけでなく、
市場崩壊につながる可能性すら見えてきた。
仮想通貨「テザー」の疑惑が本当なら、市場が崩壊するかもしれない──信頼性を損なう“事件”が続発
https://wired.jp/2018/01/31/tethers-collapse/
仮想通貨の「Tether(テザー)」に関する疑惑が相次いでいる。
米ドルの価格に連動していることを謳っていたが、発行額に相当する米ドルを
発行元が保有していない可能性が指摘されているのだ。もし疑惑が本当なら、
ビットコインを含むあらゆる仮想通貨の信頼問題に発展するだけでなく、
市場崩壊につながる可能性すら見えてきた。
892承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:50.82ID:1y0MUPHU 桜塚やっくん 『スケバン恋愛塾』
http://youtu.be/sVPG0oyr_x0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/sVPG0oyr_x0/mqdefault.jpg
http://youtu.be/sVPG0oyr_x0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/sVPG0oyr_x0/mqdefault.jpg
893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:00.08ID:JWB+XAGh895承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:07.07ID:Tev0/LeY >>813
俺は退出時の猫背の歩きかたとか喋り慣れてなさそうな上ずった声とか如何にもインキャって感じがしたが
俺は退出時の猫背の歩きかたとか喋り慣れてなさそうな上ずった声とか如何にもインキャって感じがしたが
896承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:08.74ID:LHH1On90 リップルも(^.^)/~~~
897承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:28.33ID:KNviz4/U おいおい、ネム57円に突入してるじゃんw
88円で本当に補償してくれるなら、cc民大勝利じゃんw
しかし、ccは仮想通貨全体に大損害を与えたなー
ネム以外の被害額も合わせたら兆単位だろ?w
まぁ、ゼロサムだから誰かがその分儲けてるんだろうけど、その儲けてる奴等がccの株主関連の可能性大ってのが、仮想通貨業界のヤバさw
88円で本当に補償してくれるなら、cc民大勝利じゃんw
しかし、ccは仮想通貨全体に大損害を与えたなー
ネム以外の被害額も合わせたら兆単位だろ?w
まぁ、ゼロサムだから誰かがその分儲けてるんだろうけど、その儲けてる奴等がccの株主関連の可能性大ってのが、仮想通貨業界のヤバさw
898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:28.54ID:GK9Vun+j ニュースやらないね
進展無しか
進展無しか
901承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:37.11ID:kTK622Z9 コインクラッシュw
902承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:39.67ID:BFIzRnbW903承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:41.21ID:2/JtW0cD MtGoxが4年で解決してないなら1兆円規模のCCはどれくらいかかるんだろうか。
日本と世界への影響は計り知れないな…
そりゃ値下がり続けるわ
日本と世界への影響は計り知れないな…
そりゃ値下がり続けるわ
905承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:52.53ID:tQvb8AAy907承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:08.30ID:cvpBg5AL リップルしか生き残らなくなるな
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:14.24ID:nD7zYEvh >>897
どうせ金ないから57円に減らされるんだろ
どうせ金ないから57円に減らされるんだろ
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:18.21ID:Uht7iUdo 仮想通貨でまだショーモーしてるの?
911承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:22.24ID:T5D1CHe4 コインチェック女子社員が膣にナノレジャー入れてるのバレて金融庁職員とそのまま個室トイレであっあっあっあっのスレはここでいいでつか?(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:31.91ID:1y0MUPHU 次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
914承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:38.26ID:HebNgjXP 破産したら個々の返金額って3〜5%がいいところだろうな
で大抵の人間ははした金で動くのが面倒になって債権放棄するんだよ
一般的な会社倒産と同じ流れじゃんこれ
で大抵の人間ははした金で動くのが面倒になって債権放棄するんだよ
一般的な会社倒産と同じ流れじゃんこれ
915承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:38.70ID:BFIzRnbW916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:53.67ID:P8jLci0z 戻るのはいつ頃だろね
918承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:02.40ID:U2tTgHy5 なんかコインチェックの体制とか騒動の動きとかが、
ぼくのかんがえたさいきょうのだつぜいほうほう
て感じ
ぼくのかんがえたさいきょうのだつぜいほうほう
て感じ
919承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:07.53ID:9l1hFzbJ ホルダーを強制ガチホで身動き出来なくさせるとか、まさに新しいトレード手法だなw
920承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:11.04ID:ArMYEe5X これは全くの嘘の情報だけどなんだかんだで資産凍結時の日本円換算で金は戻ってくるってよ
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:13.47ID:pcBhUoVc 今日中に出金停止解除される見込みが無さそうなら暴動起きてもおかしくは無いんだけどな
資産凍結から丸1週間も資産凍結されて行動起こさない方が変だよ
資産凍結から丸1週間も資産凍結されて行動起こさない方が変だよ
922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:19.19ID:1y0MUPHU 次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
923承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:28.03ID:tQvb8AAy そういえば88円保証の発表の直前に
ZaifでXEMが急騰してんだよな
あれZaifの社員じゃねーのか?
そう疑われても仕方ないよね?
ZaifでXEMが急騰してんだよな
あれZaifの社員じゃねーのか?
そう疑われても仕方ないよね?
926承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:37.63ID:B/zK//Qq ビットコインはさすがに強いな
他の通貨みたいに30%とか下がらんw
他の通貨みたいに30%とか下がらんw
927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:40.94ID:Uht7iUdo928承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:47.34ID:eqDP9BpX929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:48.73ID:9l1hFzbJ 毎日毎日が綱渡り状態
930承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:47.91ID:PH2OxXD1931承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:53.73ID:BFIzRnbW933承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:10.75ID:Q5QPvBqb 580億盗まれたって話だけど、今もう300億位だろ
934承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:12.59ID:1y0MUPHU 次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
936承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:20.46ID:kVfcE5tk 88円もう1.5倍かぁ
937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:20.70ID:bE/n7MUb てかリップル社から訴えられんの?
事実上リップルの一部を消滅させてしまったようなもんでしょ?
他の仮想通貨は無管理体制かも知らんが
リップルはあれ一応列記とした商品だからな
事実上リップルの一部を消滅させてしまったようなもんでしょ?
他の仮想通貨は無管理体制かも知らんが
リップルはあれ一応列記とした商品だからな
938承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:21.84ID:tBikZnCo なんで俺ばかり今なめに会うんだ!
まじふざけんなよ
まじふざけんなよ
939承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:22.77ID:Tev0/LeY これで会見で和田がバグって開口1番僕は童貞です社長なのに誰もやらせてくれませんって証拠データ自作して言ったらちょっと許すわ
940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:25.09ID:d5a4Qf3R >>863
破産の配当率ってのは普通は0.数%から5%や。20%とかたまにあるけどな。
お前の50万に5%かけて2.5万円、それに所得税55%引いて11250円がお前の手取りや!
勿論弁護士使ってない場合な( ^ω^)
破産の配当率ってのは普通は0.数%から5%や。20%とかたまにあるけどな。
お前の50万に5%かけて2.5万円、それに所得税55%引いて11250円がお前の手取りや!
勿論弁護士使ってない場合な( ^ω^)
941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:28.06ID:4aHGvB9d こんなん壮絶な取り込み詐欺じゃん(´・ω・)
943承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:48.33ID:bTT5YGGS 金融庁が常駐ってのは資産預けてる人にとっては朗報なん?悲報なん?
944承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:59.30ID:cMWXVNnR 止まるんじゃねぇぞ…
945承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:01.90ID:mUzWYi2T 和田さん倍額保証する事になりそうな下げ方してんよー
947承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:12.29ID:Xijvlt2y >>817
その麻生さん捕まえて、国会で野党はまだ森ともガーやってたわ。
まぁそれでCC油断して金融庁の奇襲→常駐成功したのかもだけど。
いくら儲かっててもネム補填現金一括は内部留保異常だから、数年遡って再計算でエグい税金払わされそう。
その麻生さん捕まえて、国会で野党はまだ森ともガーやってたわ。
まぁそれでCC油断して金融庁の奇襲→常駐成功したのかもだけど。
いくら儲かっててもネム補填現金一括は内部留保異常だから、数年遡って再計算でエグい税金払わされそう。
948承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:17.34ID:N4Xdplr/ ちんco in checkは間違いなくでる
949承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:18.91ID:PekD8ItW >>938 お前の何かが間違ってるから毎回被害受けるんだよ。
多分頭が間違ってる。
多分頭が間違ってる。
951承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:19.39ID:tQvb8AAy iTバブルの象徴を彷彿とさせるなw
株価が97%暴落!20日連続ストップ安!日本経済市場最強の大暴落チャート
http://matomater.com/14172/
前人未到の20日連続ストップ安!光通信
ITバブルがイった時、光通信はギネス新記録を達成!
20日連続ストップ安は、現在も東証一部の連続ストップ安記録として未だ破られていない。
神々しいグラフですね。
人の不幸は蜜の味と言いますが、これはまさにロイヤルゼリー!
24万円の株価が30日後には 800円笑 になってしまったという。
なんでそんなにさがったん?
KDDI携帯を寝かせて、嘘こいてた
回線(SIM)を寝かせる」という表現が出てきます。
「SIMを塩漬けする」なんて言う方も居られるようです。
ご存じない方向けにこのあたりのご説明でも。。。
日本のケータイの契約は往々にして二年縛り。
途中で解約すると9975円という馬鹿にならない額の解約金が発生します。
従ってあまり使わないけど途中解約するよりは維持していたほうが安く済む場合もあるわけです。
使わないのに高額な月額請求はつらいわけで、使わない時は最低限の費用で収めたい。
場合によっては電源を切ったり本体からSIMを抜いて引き出しへ・・・
これを「回線を寝かせる」というわけです。
株価が97%暴落!20日連続ストップ安!日本経済市場最強の大暴落チャート
http://matomater.com/14172/
前人未到の20日連続ストップ安!光通信
ITバブルがイった時、光通信はギネス新記録を達成!
20日連続ストップ安は、現在も東証一部の連続ストップ安記録として未だ破られていない。
神々しいグラフですね。
人の不幸は蜜の味と言いますが、これはまさにロイヤルゼリー!
24万円の株価が30日後には 800円笑 になってしまったという。
なんでそんなにさがったん?
KDDI携帯を寝かせて、嘘こいてた
回線(SIM)を寝かせる」という表現が出てきます。
「SIMを塩漬けする」なんて言う方も居られるようです。
ご存じない方向けにこのあたりのご説明でも。。。
日本のケータイの契約は往々にして二年縛り。
途中で解約すると9975円という馬鹿にならない額の解約金が発生します。
従ってあまり使わないけど途中解約するよりは維持していたほうが安く済む場合もあるわけです。
使わないのに高額な月額請求はつらいわけで、使わない時は最低限の費用で収めたい。
場合によっては電源を切ったり本体からSIMを抜いて引き出しへ・・・
これを「回線を寝かせる」というわけです。
954承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:24.33ID:BFIzRnbW955承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:24.65ID:d5a4Qf3R そうやな、もう配当率がどれくらいかって段階来たんやなwww
956承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:25.42ID:RfXq8Ic9 今入金はできるのかな?
少し入れておこうかな
復活したときのために
少し入れておこうかな
復活したときのために
957承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:28.51ID:1y0MUPHU 次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
958承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:28.96ID:uxZgAZOH XEMとXRPはズッ友であることからXRPも88円で返金するのが妥当と思われます
960承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:44.57ID:YDAmsPCa962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:53.25ID:OEJR19cs 仮想通貨民「仮想通貨やらないやつはバカ」
例に漏れず馬鹿というやつが馬鹿でしたね
例に漏れず馬鹿というやつが馬鹿でしたね
963承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:58.30ID:4c9D7aQk すげー事件だな
そりゃ外部に預かった金脱出させちゃったんだから
出金止めるしかないわな
そりゃ外部に預かった金脱出させちゃったんだから
出金止めるしかないわな
964承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:59.88ID:1y0MUPHU 次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
965承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:04.17ID:4D+90lPM 和田さんのセックス
彼女「フルレバロングで来て!」
和田さん「ふるればろーんぐ!!!」
彼女「あっ!あっ!暴落する!」
和田さん「逝くーーーーー!!!鯖落ちいいいいいいいい!!!」
彼女「フルレバロングで来て!」
和田さん「ふるればろーんぐ!!!」
彼女「あっ!あっ!暴落する!」
和田さん「逝くーーーーー!!!鯖落ちいいいいいいいい!!!」
966承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:06.70ID:7PTTtcQ2 各通貨のアホみたいな暴落も実はコインチェックが客の資産大量に売ったんじゃないの
それで日本円に変えて何千億も不正送金して破産宣告、大富豪のできあがり
それで日本円に変えて何千億も不正送金して破産宣告、大富豪のできあがり
968承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:22.39ID:cgMWa3Se 実はみんなせいぜい2,30マンしか存してないんだろ
だから暴動も起きない
だから暴動も起きない
970承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:29.37ID:DVMV15Xx 世紀の詐欺師になるか、救世主になるか、どっち選ぶんや?
971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:44.51ID:uOPYILEq もし破産で、0になったらお前ら税金どうするの?
972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:46.90ID:BFIzRnbW973承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:53.05ID:1y0MUPHU 次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:57.83ID:roo/JM1Z >>811
どのタレコミ?
どのタレコミ?
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:02.80ID:MW3YsVdy 弁護士に相談するとかいう奴いるけど
弁護士は困った人の味方じゃなくてお金の味方だから
俺の経験上
二束三文の債権回収案件なんか相談料とって適当にお茶を濁されておわりよ、まじで
被害弁護団とかわらわら出てくるだろうがオープンなとこにしとけよ
ダブルパンチ食らうぞ
弁護士は困った人の味方じゃなくてお金の味方だから
俺の経験上
二束三文の債権回収案件なんか相談料とって適当にお茶を濁されておわりよ、まじで
被害弁護団とかわらわら出てくるだろうがオープンなとこにしとけよ
ダブルパンチ食らうぞ
978承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:26.03ID:RkODnqmp CC民にいくら金が返ってくるかじゃなくて、何人死ぬかの段階じゃん
980承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:43.87ID:5JTWDz5h 会見やばかったもんな、客のネム以外の資産は保護されてのかって問に
検討しますだもんな
こういうことだったのか
検討しますだもんな
こういうことだったのか
981承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:45.62ID:RfXq8Ic9 日本人は誠実だから
返金されなくても歯を食いしばって我慢するでしょ
返金されなくても歯を食いしばって我慢するでしょ
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:45.75ID:HebNgjXP983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:48.52ID:Q5QPvBqb984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:49.67ID:uOFsSGao 暴動かもん
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:52.66ID:9l1hFzbJ 強制ガチホという新しいトレードスタイル
986承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:03.74ID:PekD8ItW 弁護士へのイメージで大体そいつの年収わかる。
二度と使いたくねーっていうのは大体金持ち
二度と使いたくねーっていうのは大体金持ち
987承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:15.05ID:FHEAm4Ft 金融庁の職員常住か
財務諸表の作り方から指導される感じかw
財務諸表の作り方から指導される感じかw
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:17.57ID:LHH1On90 調査長いなあ全く良い材料ないんだろな
989承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:30.74ID:hIhPmLlF >>976
だから被害者団つくって集団訴訟して一本化するでしょうな
だから被害者団つくって集団訴訟して一本化するでしょうな
990承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:32.69ID:1y0MUPHU 【衝撃の予想】真犯人はヘッジファンドか?【衝撃の予想】
次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
991承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:33.44ID:+zRSpD5c https://www.japanlaw.net/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A2%AB%E5%AE%B3/
CC被害者急げー
費用
Aコース
着手金 0円
報酬金 経済的利益の30%相当額
Bコース
着手金 1万円
報酬金 経済的利益の20%相当額
Cコース
着手金 10万円
報酬金 経済的利益の15%相当額
全コース共通
消費税その他実費は別途請求させて頂きます。
また郵便切手代等に使用するため別途預り金として5,000円必要です。
CC被害者急げー
費用
Aコース
着手金 0円
報酬金 経済的利益の30%相当額
Bコース
着手金 1万円
報酬金 経済的利益の20%相当額
Cコース
着手金 10万円
報酬金 経済的利益の15%相当額
全コース共通
消費税その他実費は別途請求させて頂きます。
また郵便切手代等に使用するため別途預り金として5,000円必要です。
992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:33.71ID:0rI+gK7W >>986
へぇー
へぇー
993承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:36.97ID:BFIzRnbW995承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:56.44ID:iLFD8eSM 家族もいて暴動なんか起こせるかアホか
守るものがない無職達が勝手に暴動でも起こしてろ
守るものがない無職達が勝手に暴動でも起こしてろ
996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:58.94ID:1y0MUPHU 【衝撃の予想】真犯人はヘッジファンドか?【衝撃の予想】
次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
次スレ【世界が秒速でCC】 Coincheck 【コインチェック】>>1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517554281/l50#write
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:21:05.12ID:d5a4Qf3R 一億入れて破産で配当率5%の大盤振る舞いだと500万、所得税引いて225万、弁護士に10%とられたら175万や
銀河系の勝ち組やな( ^ω^)
銀河系の勝ち組やな( ^ω^)
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:21:05.51ID:PekD8ItW >>992
金しか持っていかないからなあいつら
金しか持っていかないからなあいつら
1000承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:21:06.49ID:0eIYs4F2 このカス中のカスが と言われながら ハイヒールで踏まれたいんだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]