おるか?
当分無理やろなこれ
仮想通貨に冷めた人たち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:02:47.58ID:WwkiZZR42018/02/02(金) 15:04:20.09ID:+XydP1IX
Tether解決もしてないのにこの下げはヤバイ
2018/02/02(金) 15:08:11.98ID:gSyBQX4O
冷めたっていうか…覚めた(´・ω・`)
4承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:19:56.66ID:Ylu+AE0p もう今更現金変えても大した金額じゃねえから諦めたわな
2018/02/02(金) 15:33:51.17ID:qQPxfMPd
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
6承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:13.60ID:swrQ7zLp もうだめぽ・・・
7承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:50.48ID:CLvmZjou 冷めたからチャンスなんだろ
大衆の逆をいけ
大衆の逆をいけ
8承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:29.54ID:X+O9p50F ここ一ヶ月何回目の下げだよ
もうメンタルが持たん
もうメンタルが持たん
2018/02/02(金) 15:55:00.62ID:W7FM30Cd
売りから入ればええやんけ
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:06.50ID:X+O9p50F 昨日辺りから怖くて入れねーw
底がどこか全く分からん
底がどこか全く分からん
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:04:15.89ID:i+0P1RGs 11月コインチェックに認可降りなかったタイミングで株に乗り換えて大正解。ウハウハw
12承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:12:46.64ID:rYlbNftq 底は60〜80くらいで読んどけばいいぞ
つまり90すら割ってない今ならロスカ狙いの騙し上げに110くらいまでは耐えられる程度の証拠金残してショート張っとけ
つまり90すら割ってない今ならロスカ狙いの騙し上げに110くらいまでは耐えられる程度の証拠金残してショート張っとけ
13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:43:52.82ID:DrsIy0GZ2018/02/02(金) 17:57:05.92ID:8k/si/9N
イナゴ根性でやってた人たちは厳しいだろうね
2018/02/02(金) 18:10:13.15ID:WADg05vK
入った頃はどうせ遠くない先にゼロ価値になるけど
上がるのも確かなんだから取り合えす乗リ逃げしとけってクレバーなつもりだった
それがかんたんに二倍三倍になってって多少落ちてもリバもすぐ来てたし
いつの間にか本当に価値のあるものだと思いこんでてなぜか今も手放せない
上がるのも確かなんだから取り合えす乗リ逃げしとけってクレバーなつもりだった
それがかんたんに二倍三倍になってって多少落ちてもリバもすぐ来てたし
いつの間にか本当に価値のあるものだと思いこんでてなぜか今も手放せない
16承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:10.44ID:4xjfr/Px ブロックチェーンというテクノロジーに値段をつけたのが間違いか。人間が知覚できないものを売り買いの対象にしてたのは異常だ。とても法定通貨や金の代わりにはなれんよ。
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:48.48ID:VEJSaFqZ 仮想通貨(の投機)に冷めた人、やろ。
仮想通貨は貴様がいなくてもいいんだよ。
仮想通貨は貴様がいなくてもいいんだよ。
18承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:19.37ID:bwkvx5Hr >>2
解決してないから下げるんだろ
解決してないから下げるんだろ
19承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:41.47ID:i+0P1RGs20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:13.28ID:aAFLdKvr チャート見てリバったところでs入れるか…
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:53.75ID:E6ciSepo22承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:23.15ID:WwkiZZR4 >>21
さっさと買い増してガチホしてろやハゲ
さっさと買い増してガチホしてろやハゲ
23承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:44.96ID:HUgLlsMT CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
24承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:03:24.01ID:TfFTGexg 冷めたというより、最初から冷めてるよ。
んで買い増し。
熱くなってたら頭の中ギャンブル脳になってんのと同じ。
そんな時に手出したら大抵負けるよ。
んで買い増し。
熱くなってたら頭の中ギャンブル脳になってんのと同じ。
そんな時に手出したら大抵負けるよ。
2018/02/03(土) 10:04:03.14ID:xhIN2H/V
先月末始めて−90万なんだが?キレそうだわそろそろ
26承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:14:36.88ID:XbPSZZm1 もう新しいかもがきてくれなそうだからな
27承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:09:01.50ID:O9SGlia9 ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
ソース2chで記事を書いちゃう馬鹿女は首つれよwwww
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
ソース2chで記事を書いちゃう馬鹿女は首つれよwwww
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:15:18.46ID:bNE46xca >>25
どんだけセンスないねん、頭と尻尾くれてイナゴでもチマチマしとけばウン万円は楽勝やのに。
どんだけセンスないねん、頭と尻尾くれてイナゴでもチマチマしとけばウン万円は楽勝やのに。
29承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:26:10.27ID:JCrbq/8i >>25
さっさと損切るか売り方に回れ
さっさと損切るか売り方に回れ
30承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:28:32.14ID:6p+fHI3e 4円に落ちた草買って今7円
あっという間に75%増
仮想通貨は暴落時でも旨味がある
あっという間に75%増
仮想通貨は暴落時でも旨味がある
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:04:38.16ID:8EB/zA5G ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/02/08(木) 13:16:05.74ID:izVcwHQQ
ニワカイナゴが焼かれただけ
33承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:34:53.18ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 20:36:06.30ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
35承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:17:04.93ID:Y1yrPGjV そろそろfxに戻るか。
36承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:30:17.22ID:ntXoVdC5 金ばっかり追ってる奴らばかりになってつまんねー
37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:32:57.18ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
38承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:56:46.62ID:OqGbS8c5 海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]