コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/amp/158129?&
今度はダイヤモンドオンライン社による市場価格操作か?デマ拡散で狼狽売りを誘う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:15:17.10ID:5pS96B7b2承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:04.99ID:ej1PkPNv 何も理解してない癖に「不正送金か」とか煽り見出しつけるとか流石情弱御用達のクソ雑誌だけある
当日ならまだしも今日公開する記事かこれ
当日ならまだしも今日公開する記事かこれ
3承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:19:50.81ID:Kx1DBNJI 情弱専用だからしゃーない
4承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:20:31.97ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
5承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:20:32.25ID:ej1PkPNv この会社が売りポジ持ってこの記事アップって可能性否定出来ないよな
2018/02/02(金) 08:22:23.29ID:1HFpttA/
慌ててコールドウォレットに避難させてたやつだろ?
7承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:22:39.96ID:ej1PkPNv 被害者がこんだけピリピリしてるのに不安を煽れりゃ勝ちみたいなゴミ思想
アフィカスと何も変わらないだろこれ
CCがゴミカス汚物って書くのはざまあもっとやれと思うが
被害者にデマ与えて過剰に不安煽るこいつらは地獄行けよ
アフィカスと何も変わらないだろこれ
CCがゴミカス汚物って書くのはざまあもっとやれと思うが
被害者にデマ与えて過剰に不安煽るこいつらは地獄行けよ
2018/02/02(金) 08:24:12.77ID:HGB7OsEe
不安を煽る記事の方が売れるからな
9承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:03.47ID:ej1PkPNv >>6
そうだよ
外部からもそう見えるし何より会見でもそう説明した
なのに今日付けの記事で「不正送金!」ってまともな人間ならやらんよ
真偽なんてどうでも良くて被害者ビビって記事PV上がれば勝ちくらいの間隔なんだろ
ダイヤモンドオンラインは和田レベルのカスだよ
そうだよ
外部からもそう見えるし何より会見でもそう説明した
なのに今日付けの記事で「不正送金!」ってまともな人間ならやらんよ
真偽なんてどうでも良くて被害者ビビって記事PV上がれば勝ちくらいの間隔なんだろ
ダイヤモンドオンラインは和田レベルのカスだよ
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:09.19ID:d/9OkEby 頭cc民が朝からいらっいらでワロタw
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:01.26ID:ej1PkPNv 金融庁に通報しとくかこれ
12承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:41:16.20ID:PheFrGpk13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:42:26.75ID:CQ3GA2mq お前ら自分に都合の悪い記事だと、すっげー文句ばっか言うよなww
散々しょうもない買い煽りで価格吊り上げてきただろ? まだ儲かってんだろ?
諦めろ
散々しょうもない買い煽りで価格吊り上げてきただろ? まだ儲かってんだろ?
諦めろ
15承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:45:58.40ID:ej1PkPNv16承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:12:04.67ID:IIovQe7k こんな記事書いても罪に問われないんだから良いよな
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:20:41.34ID:q3twaPRy これはさすがに通報しとくわ
2018/02/02(金) 09:44:32.15ID:1HFpttA/
見落としてたけどLSKも公式に無事発表してんのか
悪質なポジトークじゃないなら稀に見る情弱アピールだな
悪質なポジトークじゃないなら稀に見る情弱アピールだな
19承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:10:02.95ID:IIovQe7k 会見で記者がLSKとXRPの送金について触れてたはず
2018/02/02(金) 16:12:12.51ID:IIovQe7k
>編集部では、こうした多額の送金に対し、コインチェック側に質問状を送っているが、期日の2月1日午後5時現在、回答はなかった。
何これ全く理解出来ない
記者会見でこの送金に対する質問されて答えてるだろ
そしてLISK側はtwitterでその送金された分は監視続けるよって言ってる
頭おかしいんじゃないのこの会社
何これ全く理解出来ない
記者会見でこの送金に対する質問されて答えてるだろ
そしてLISK側はtwitterでその送金された分は監視続けるよって言ってる
頭おかしいんじゃないのこの会社
21承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:24.23ID:lfdYYc+k22承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:01:35.38ID:L0Qim5qq 結局この件でダイヤモンドオンラインは訂正記事も謝罪も出す気配ねーな
ウンコライターに下痢便編集生きてて恥ずかしくないのかな
ウンコライターに下痢便編集生きてて恥ずかしくないのかな
23承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:28:25.09ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 19:58:59.84ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
25承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:11:03.25ID:dnDU5TWC そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない