CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ58
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517204970/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ58
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 07:55:28.10ID:4uAuEUJM
3承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:52:15.99ID:JfJNfQ/P くこけ
2018/02/02(金) 08:57:24.50ID:ZOi6iydh
マイニング暗黒期に戻った
赤字ならリグ消してる方がマシという
赤字ならリグ消してる方がマシという
2018/02/02(金) 09:00:16.89ID:inCE6K0P
実を言うとマイニングはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
6、7週間後にものすごく
大きな戻しがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
6、7週間後にものすごく
大きな戻しがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
2018/02/02(金) 09:01:38.34ID:AUA6vouS
6週も待たなくたって春節開けて1週間もしたらグラボ溢れてDIff急上昇するわ
2018/02/02(金) 09:04:50.22ID:hOlhaT/O
xeon e5640 x2でクリナイ380か
古いしそんなもんなのかな
古いしそんなもんなのかな
2018/02/02(金) 09:29:05.29ID:AUA6vouS
BTC $9000割ったぞ
2018/02/02(金) 09:31:38.10ID:AUA6vouS
MONA 前日比-43.5%
1日で半額になるぞ
昔たっぷり掘ったがそろそろ終焉だな
1日で半額になるぞ
昔たっぷり掘ったがそろそろ終焉だな
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:31:54.77ID:T0Bklg3s 割れたな〜昨夜は絶対割れんと思ってたけどw
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:32:00.81ID:F8dECHcj イーサも死んできてるなビットコ下がれば全て道ずれ感好き
2018/02/02(金) 09:34:09.29ID:dZd+tVqW
BTC、9000ドルを切ったぞ
15承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:37:23.29ID:T0Bklg3s イーサは頑張ってビットコからマーケットキャップの首位を奪って欲しい。
2018/02/02(金) 09:40:01.80ID:7vVlUtXe
こりゃあかん。
まじで、仮想通貨崩壊しそうだ。
コインチェックもやばそうだし。
まじで、仮想通貨崩壊しそうだ。
コインチェックもやばそうだし。
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:41:57.02ID:F8dECHcj 今日のCC立ち入りで運命の別れ道
そして安定してきてアマゾンが乗り出したら値上がり
全てはCCとアマゾンにかかっている
そして安定してきてアマゾンが乗り出したら値上がり
全てはCCとアマゾンにかかっている
18承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:43:06.96ID:T0Bklg3s 金融庁、午前8時前にCCにガサ入れとの事。
2018/02/02(金) 09:45:26.57ID:IAyr1YER
お情けで遠回しに支払い能力があると判断されるか…
だけど一週間出金出来てなかったからこりゃ駄目だな
だけど一週間出金出来てなかったからこりゃ駄目だな
20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:46:10.60ID:afzFJ3hb2018/02/02(金) 09:46:17.53ID:AUA6vouS
CCにカネがあったらもう払ってるだろ
2018/02/02(金) 09:52:39.22ID:QaYEf3ho
最近流行りの分割払いできたりして。まずは10%。
2018/02/02(金) 09:56:50.90ID:shrcRFgU
10%ずつの10回払い(金利手数料はジャバネットが負担)
25承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:03:15.74ID:6yaD0DLI 秋の暗黒期はそこまでオクのグラボ値下がりしなかったが今回はどうなることやら
26承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:41.82ID:T0Bklg3s 春節明けから増産計画建ててたグラボメーカーが困惑かw
27承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:06:07.02ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 10:06:43.25ID:QaYEf3ho
予約キャンセルラッシュくらいじゃね
2018/02/02(金) 10:07:04.46ID:UZb3w6SX
洒落にならんほど終焉感があるな
2018/02/02(金) 10:09:45.75ID:QaYEf3ho
BTC90万円代を素通りしそう。。
31承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:11:14.92ID:T0Bklg3s 1080tiの9万円台割れマダ〜?
32承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:13:44.94ID:L+uPgCdY われたで
2018/02/02(金) 10:14:28.21ID:s5+udZRn
下げ止まるの?
35承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:15:15.66ID:F8dECHcj CCの影響でかすぎて草生えるしかないな
2018/02/02(金) 10:15:46.29ID:nFrKfvTk
1070で300円割ったか
下がる時は一気に下がるな
下がる時は一気に下がるな
2018/02/02(金) 10:16:17.57ID:eRkYw6Em
ソフマップのマイニングPCだとか、パーツショップは仮想通貨暴落ショック以前にうまく売り逃げたよな。
ソフマップなんか1000万円分くらいマイニングセット売ったんじゃないのかな
amazon.comなんか
GTX1080ti が980$
GTX1080が679$
に一気に下がったよ。在庫ないのか1070は高いまんまだけどな
あと数カ月グラボは下がり続けるからしばらくグラボ買えんぞ。あと次期VOLTAとかはどういう値段設定に変更されるかわからないけど、性能はたいして向上しないとされてるよ
ソフマップなんか1000万円分くらいマイニングセット売ったんじゃないのかな
amazon.comなんか
GTX1080ti が980$
GTX1080が679$
に一気に下がったよ。在庫ないのか1070は高いまんまだけどな
あと数カ月グラボは下がり続けるからしばらくグラボ買えんぞ。あと次期VOLTAとかはどういう値段設定に変更されるかわからないけど、性能はたいして向上しないとされてるよ
2018/02/02(金) 10:16:34.25ID:7ynhERCN
中国規制の時は全部ジリ貧で
草が完全に死亡してて草を吸収してメジャーがなんとか生きながらえてたが
メジャーも下がりすぎてビットコマイニングが赤になって
中国マイナーがストライキするところまで行った
草が完全に死亡してて草を吸収してメジャーがなんとか生きながらえてたが
メジャーも下がりすぎてビットコマイニングが赤になって
中国マイナーがストライキするところまで行った
2018/02/02(金) 10:17:12.28ID:7LYmULrj
今から買うのがどうかって話で
リグ回すと赤字にはまだほど遠いだろ?
リグ回すと赤字にはまだほど遠いだろ?
2018/02/02(金) 10:19:08.86ID:shrcRFgU
ドスコイパラダイスのマイニング完成品キャンセルされまくりじゃねーの?
2018/02/02(金) 10:19:47.08ID:BUILKmUU
冬来たる
ちょっと壁の向こう側見てくるわ
ちょっと壁の向こう側見てくるわ
2018/02/02(金) 10:22:47.60ID:shrcRFgU
ちうごくの機材で出来るSHA256以外が基軸通貨になれんのかな。
イーサ収益が今の1.5倍になればクリナイ勢のラデが全部戻ってくると思うけど。
イーサ収益が今の1.5倍になればクリナイ勢のラデが全部戻ってくると思うけど。
2018/02/02(金) 10:23:00.00ID:QaYEf3ho
cpuマイニング無事死亡
2018/02/02(金) 10:31:06.95ID:vK3zPmDI
JPYマイニングスレはどこですか(´;ω;`)
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:38:45.45ID:L+uPgCdY ビジネスセンスは発揮されていますか?
2018/02/02(金) 10:41:21.65ID:7vVlUtXe
あかんなー。家帰るまでに70万割るんじゃねーか?
ナイスはっしゅも赤かな?
ナイスはっしゅも赤かな?
48承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:42:56.39ID:F8dECHcj マイニングはマイナスにはなってないよ電気代払える額稼げてるなら常にプラス
2018/02/02(金) 10:45:09.07ID:VDmKnhRP
機材の寿命縮めてるからその考え方はちょっと違うぞ
2018/02/02(金) 10:50:04.93ID:B/e0mhJ2
cisがBTC買ったな
2018/02/02(金) 10:52:57.19ID:s5+udZRn
グラボ代金を回収できなきゃ赤字なのでは
2018/02/02(金) 10:59:08.67ID:JfJNfQ/P
調子乗って機材増強しなきゃ良かった😭
2018/02/02(金) 11:00:45.39ID:/ZvxnkO4
どれくらい増強したの?
2018/02/02(金) 11:07:10.06ID:7vVlUtXe
正直ビットコインはこのまま落ち続けそう。
完全赤字化の時代になりそうだな。
どうしようかな。
完全赤字化の時代になりそうだな。
どうしようかな。
2018/02/02(金) 11:07:46.02ID:Kod3yp//
調子こいて1080Ti SLIにしたワイ死亡
まあこれは使うからいいが1070と1080まで1枚ずつ買ったの完全に余計だった
まあこれは使うからいいが1070と1080まで1枚ずつ買ったの完全に余計だった
56承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:09:55.05ID:F8dECHcj 収益がマイナスの時に初めて購入費返せませんって話はまた別の話だよ
現在の電気代と収益ではプラスなのは事実であってマイニング始めたのが遅くて
価値がなくなってから購入費返せませんって言うのはズレすぎな
お前が買った機材の購入日なんて知らねえんだよ現在の電気引いた収益の話で機材の話はしてない
現在の電気代と収益ではプラスなのは事実であってマイニング始めたのが遅くて
価値がなくなってから購入費返せませんって言うのはズレすぎな
お前が買った機材の購入日なんて知らねえんだよ現在の電気引いた収益の話で機材の話はしてない
2018/02/02(金) 11:10:56.52ID:SHzlQNRE
マイナーが半減すれば採算ラインも半分だから
まず小規模マイナーが逝って次に大手マイナー同士の体力勝負が始まるだけだな
個人は全員死ぬ
まず小規模マイナーが逝って次に大手マイナー同士の体力勝負が始まるだけだな
個人は全員死ぬ
58承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:12:29.40ID:1dpor4I7 独占状態でも利益出ないところまで下がったら本当の終わり
59承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:38.84ID:Higmus5i 1060一枚とか1070一枚でやってるゲーマイナーから撤収でしょ
グラボ多段乗せ勢はまだまだ余裕あり
グラボ多段乗せ勢はまだまだ余裕あり
60承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:39.05ID:erS8rHfY 電気代を払うためには常に換金し続ける必要がある
誰かに仮想通貨を買ってもらわないと換金できない
取引という概念が分からずまるで自販機のように入れたら出てくると思ってるんじゃないかな
誰かに仮想通貨を買ってもらわないと換金できない
取引という概念が分からずまるで自販機のように入れたら出てくると思ってるんじゃないかな
2018/02/02(金) 11:17:26.10ID:hOlhaT/O
rx570注文中のぼく微妙な気分
まぁ1枚だから普通に使えばいいんですが
まぁ1枚だから普通に使えばいいんですが
2018/02/02(金) 11:18:04.53ID:uc+ZvziK
まだ寒いのにワッパチューニングを調べないと…
2018/02/02(金) 11:18:06.80ID:YGAnzQoN
CPUの電気代の差はあるし円転までのスピード
手数料その他
多いほうが全て有利だよ
手数料その他
多いほうが全て有利だよ
2018/02/02(金) 11:20:10.93ID:uc+ZvziK
ゲーマーは機材費ゼロの心境だから強いだろ。壊れても新しいの買う口実ができたとか思いそう。
2018/02/02(金) 11:20:27.28ID:eEOIIBdT
>>64
そんな小さい話しじゃねーよ 損益率は同じって話だろうに 当然マイナスは枚数多い方が大きいから不利な
そんな小さい話しじゃねーよ 損益率は同じって話だろうに 当然マイナスは枚数多い方が大きいから不利な
2018/02/02(金) 11:21:38.55ID:eEOIIBdT
CPUの電気代とかワロタ
2018/02/02(金) 11:24:15.21ID:dZd+tVqW
マザボ一枚あたりGPUを多数積んでいれば余計なメモリ代、CPU代とそれに付随する余計な電気代がはぶけるってことじゃないの
2018/02/02(金) 11:24:17.77ID:YGAnzQoN
CPUに電気代ないと思ってるのか
バカを装ってるのか
バカを装ってるのか
2018/02/02(金) 11:26:43.45ID:dZd+tVqW
省電力スレ住民全員を敵に回すようなレスで笑う
82承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:27:56.51ID:Higmus5i >>61
グラボだけでマイニングしてるガイキチかな?
グラボだけでマイニングしてるガイキチかな?
2018/02/02(金) 11:28:22.35ID:dZd+tVqW
リグ増やすと塵も積もればってのが想像できないんやろな
2018/02/02(金) 11:29:19.78ID:uc+ZvziK
ryzen4台でkotoを掘って現実逃避してるけど電気代つらいよ
2018/02/02(金) 11:29:39.51ID:eEOIIBdT
一枚も複数もCPUの電気代に差はほぼ無い
ここまで言わなきゃダメか新参は
ここまで言わなきゃダメか新参は
2018/02/02(金) 11:30:06.29ID:1MLb8KIU
マザボとcpuの電気代はcpuのマイニングで十二分に賄えるからなあ
2018/02/02(金) 11:30:46.39ID:dZd+tVqW
CPU一枚あたりのGPUを増やすとって書かないとわからんか?
2018/02/02(金) 11:32:07.01ID:D24Sw8SB
ID:eEOIIBdT
こいつ頭悪すぎ
こいつ頭悪すぎ
91承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:32:10.06ID:erS8rHfY 仮想通貨は電気代を払うために売り圧力が常にかかるようになってる
2018/02/02(金) 11:32:58.97ID:1MLb8KIU
>>87
ビットコインに変えなくても円に変えれる
またはビットコインになんていつでも変えれる
マジでいってんの?
次は俺の質問に答えてくれnhってバカと脳死しか使ってないよね?
他のサービスなら支払い好みの通過選べるし
初心者スレ見てるのかと確認したぞ!?
ビットコインに変えなくても円に変えれる
またはビットコインになんていつでも変えれる
マジでいってんの?
次は俺の質問に答えてくれnhってバカと脳死しか使ってないよね?
他のサービスなら支払い好みの通過選べるし
初心者スレ見てるのかと確認したぞ!?
2018/02/02(金) 11:33:41.63ID:MgCU4mFh
eth掘ってたら引き出し0.05THあたりから、yiimp系で掘ってても最低引き出し単位あるしな
下げ相場で1枚、2枚は不利すぎる
下げ相場で1枚、2枚は不利すぎる
2018/02/02(金) 11:33:51.62ID:7LYmULrj
まあ尿でも飲んで落ち着けよお前ら
2018/02/02(金) 11:34:17.61ID:YGAnzQoN
2018/02/02(金) 11:35:05.76ID:A7Paj7+U
コスト管理をやっちゃいかんやつやな
2018/02/02(金) 11:35:17.25ID:GHuz++XE
なんでスレ変わっとるんや?
100承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:35:56.39ID:uc+ZvziK cpuマイニングで儲かる通貨教えてくれよ。ZNYとXMR以外で。
101承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:36:44.49ID:A7Paj7+U 国内メーカーは1円単位でコスト管理を徹底してるかんな
102承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:36:50.11ID:hOlhaT/O マルチソケットマザボってそこそこ恩恵ある感じがする
L3キャッシュとかまとめて使えるのがいいのかな
L3キャッシュとかまとめて使えるのがいいのかな
103承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:37:59.52ID:eEOIIBdT コスト管理云々言うなら50ワットプレイヤーが先に撤退する程の額じゃない事ぐらい分かるわなw
106承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:39:12.36ID:wA8hiOej イキってんのは電気代無料勢か?
107承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:39:28.71ID:MgCU4mFh PC自体の消費電力40Wが1070の収益の10%くらいに相当する
2枚で掘ってれば5%、4枚なら2.5%の負担で済む
2枚で掘ってれば5%、4枚なら2.5%の負担で済む
108承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:40:55.54ID:YGAnzQoN バカだから電気代考えてないんだろ
110承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:43:06.91ID:uVXwRHBw 報告1080*1枚+MPH24時間で0.366monaだったよ約129円
115承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:51:05.61ID:uVXwRHBw なぜかzpoolの方が多かった
116承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:52:57.58ID:I2ARg+Cb ここの住人じゃないだろうな・・・
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020024-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020024-n1.html
117承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:55:32.23ID:oQkHikkE すでに機材の元が取れたやつ > 勝ち
グラボが高いうちに撤退して売り払ったやつ > ドロー
相場とグラボの暴落で元が取れなくなったやつ > 負け
浮世は気にせず円天もせずBALANCE眺めてるやつ > 夢
グラボが高いうちに撤退して売り払ったやつ > ドロー
相場とグラボの暴落で元が取れなくなったやつ > 負け
浮世は気にせず円天もせずBALANCE眺めてるやつ > 夢
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:56:33.67ID:uVXwRHBw Denariusなら1600円かぁ
120承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:05:04.51ID:s5+udZRn 下がるときは一気だったしな
高いところで一括で円転できた奴だけなんじゃないよ勝ち組は
高いところで一括で円転できた奴だけなんじゃないよ勝ち組は
123承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:11:50.16ID:2qkHqslC 毎日お前ら不毛な言い争い好きだな
124承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:12:49.60ID:hOlhaT/O ハゲだけに
125承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:27.64ID:GmjA5YUt みんな大好きナイスハッシュ
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日267円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は411日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
ついに回収期間が400日を突破!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日267円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は411日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
ついに回収期間が400日を突破!!
127承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:20:26.71ID:H3cLE77u これはマジでアカンね
コイン値上がる前提なら電気代とんとんでもなんとか希望はあるけど
今回は前の暗黒期みたいな楽観的な雰囲気が全くない
しかも電気代は翌月一気に請求来るで
最悪グラボ売り飛ばしてでも金作らなあかん
そんな自転車操業になったらもう終わりや
だから高値で売れるこの土日が勝負やで
オクで待ってるで
ただし、クロシコとelsaはいらんでな
コイン値上がる前提なら電気代とんとんでもなんとか希望はあるけど
今回は前の暗黒期みたいな楽観的な雰囲気が全くない
しかも電気代は翌月一気に請求来るで
最悪グラボ売り飛ばしてでも金作らなあかん
そんな自転車操業になったらもう終わりや
だから高値で売れるこの土日が勝負やで
オクで待ってるで
ただし、クロシコとelsaはいらんでな
128承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:21:33.60ID:zH/b2XmZ 2月下旬からグラボの流通が回復する
粘るなら夏まで
諦めるならそろそろ
粘るなら夏まで
諦めるならそろそろ
131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:22:39.35ID:g9DUskrM ちょっと教えていただけますでしょうか。
ナイスハッシュで外部ウォレットなんですが
oldが0.099あります。
新たに0.003掘りました。
0.01を超えたので少しでも戻したいんですが
どうすればいいですか?
レスを遡ると10分の1は戻ってくるみたいですが
手続がわかりません。
宜しくお願い致します。
ナイスハッシュで外部ウォレットなんですが
oldが0.099あります。
新たに0.003掘りました。
0.01を超えたので少しでも戻したいんですが
どうすればいいですか?
レスを遡ると10分の1は戻ってくるみたいですが
手続がわかりません。
宜しくお願い致します。
133承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:23:50.21ID:F8dECHcj 今回でスレ名をひっそりと変えられてる
ついでに60W前後でヒイヒイ言うてるなら家の冷蔵庫の線抜いとけ
その方が電気代かからんし外の方が冷気で冷える顔見知りのスーパーとか友人の家
で電子レンジ壊れたとか言うて借りとけば大体貸してくれるしCPUガー勢はそれぐらい
しとけよ
ついでに60W前後でヒイヒイ言うてるなら家の冷蔵庫の線抜いとけ
その方が電気代かからんし外の方が冷気で冷える顔見知りのスーパーとか友人の家
で電子レンジ壊れたとか言うて借りとけば大体貸してくれるしCPUガー勢はそれぐらい
しとけよ
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:24:30.34ID:s5+udZRn 円転しなきゃ電気代も払えないようなカツカツのとこは厳しいな
マイニングは経営の勉強にもなるね
マイニングは経営の勉強にもなるね
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:25:25.31ID:tKJvJaD7 タイトル名変更の議論はあっただろう。
136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:26:44.44ID:T0Bklg3s >>116
リアル炎上してんじゃねえよw
リアル炎上してんじゃねえよw
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:27:05.59ID:giWzQAPy 4スレぐらい前からタイトル変えるって話出てるじゃん
138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:28:28.98ID:4uAuEUJM スレ立てたの俺だが【CPU/GPU】にするとか言ってて
【初心者用】のままスレ立ててぐだぐだ言われてる奴が居たから変えてやった
【初心者用】のままスレ立ててぐだぐだ言われてる奴が居たから変えてやった
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:28:52.43ID:vDk43Mk4 スレ重複続きでスレ名変えるどころじゃなかったからな
140承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:00.88ID:7LYmULrj PoSもいれるん?
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:50.23ID:giWzQAPy PoSはマイニングに含まれません
142承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:30:40.40ID:7LYmULrj 確かにスレタイですぐ調べれば出てくること聞いて
初心者用って書いてあるんだから別にいいだろーが
嫌なら出てけ、みたいな人けっこういたからこれもありか
初心者用って書いてあるんだから別にいいだろーが
嫌なら出てけ、みたいな人けっこういたからこれもありか
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:07.87ID:WEnP1BcK これでいいよ なんでもこのスレで引き受けなきゃいけない決まりはない
144承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:28.43ID:7LYmULrj こうだった
すぐ調べれば出てくること聞いてきて、スレタイで
初心者用って書いてあるんだから別にいいだろーが
嫌なら出てけ、みたいな人けっこういたからこれもありか
すぐ調べれば出てくること聞いてきて、スレタイで
初心者用って書いてあるんだから別にいいだろーが
嫌なら出てけ、みたいな人けっこういたからこれもありか
145承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:53.72ID:yEEhqIr/ これから始める馬鹿は来なくていい
だから初心者スレは不要
だから初心者スレは不要
147承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:33:56.31ID:B/e0mhJ2 質問スレあるんだしこれで良いんじゃないのか
分裂して過疎るのが一番痛いわ
分裂して過疎るのが一番痛いわ
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:21.19ID:giWzQAPy 賛成
質問スレへの誘導を徹底しよう
質問スレへの誘導を徹底しよう
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:35:47.32ID:yEEhqIr/ 本当に家まで炎上させたマイナーが出てしまったかw
150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:36:08.42ID:Lnrp28bi これ以上マイナーが増えても困るし質問きたら徹底的に叩く
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:39:49.14ID:hB3ufzt1 >>150
ぼくのけつもたたいてください(^p^)
ぼくのけつもたたいてください(^p^)
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:40:46.38ID:6hPHSFD5 ノートでマイニングしてるのは俺くらいなもんだろ
儲かってるのかは知らん
儲かってるのかは知らん
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:41:30.17ID:bNtsxd5Y こんなところ覗く人なんて影響与えるほどの人数も規模もねーだろあほ
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:41:54.37ID:22nurM0K ノートのcpuでマイニングしてる
BTOデスクもしてるけど
BTOデスクもしてるけど
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:42:14.34ID:vK3zPmDI 親戚の家のノーパソからNUCまで総出です
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:43:11.42ID:UWkNY5pQ パソコンから火が出るってどんな条件でそうなるの?
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:44:37.08ID:22nurM0K ケーブル、電源の定格越、埃等のゴミの引火とかじゃね
160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:44:44.71ID:0Lmp1GMX マイナーゲートスレ
マイナーゲート質問スレ
ここはマイナーゲート
マイナーゲート質問スレ
ここはマイナーゲート
161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:45:29.06ID:uVXwRHBw どうだろうねエロ画像なんて鍵アカウントで100人程度しかいなくても海外サイトまで拡散されてるからなw
162承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:45:35.64ID:s5+udZRn 1080Tiとかかなやっぱ
馬力あるグラボは火力あるぶん火災リスクもあるね
馬力あるグラボは火力あるぶん火災リスクもあるね
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:46:15.05ID:0Lmp1GMX164承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:46:28.98ID:tKJvJaD7 >>151
働け
働け
165承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:46:31.18ID:uVXwRHBw NiceHashはあなたの古い残高を、興味のない状態であなたの現在の残高に完全に払い戻すことになります。
興味ないわ
興味ないわ
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:46:48.21ID:hOlhaT/O クソ電源でも使ってたんじゃない
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:49:13.65ID:yEEhqIr/ ネタ抜きにオクのグラボ出品数が増えてないか?
いつもこんなに出てたっけ?
いつもこんなに出てたっけ?
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:52:33.04ID:kj5hyECn 中古の引取りボランティアがいてありがたいことじゃないか
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:52:57.88ID:7LYmULrj 中古グラボいりませーん(^p^)
170承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:53:19.74ID:hOlhaT/O 基本無駄なのはわかってるけどxeon phi使ってみたいなー
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:56:16.19ID:tKJvJaD7 中古で1080 7万、1080ti 9万で入札ある。売りたい気もする。
174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:58:54.96ID:qQPxfMPd ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:00:53.99ID:L+uPgCdY グラボ売れまくってめちゃくちゃ経済回っとるやん。
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:02:18.52ID:L+uPgCdY 消費、インフレまで実現しちゃって安部ちゃんの思い通り!安部ちゃんGJだね!!
178承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:03:05.22ID:L+uPgCdY ※しかし過去形になりそうですが(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:06:54.88ID:qGP/hONz Xeon Phiは1コア4スレッドとかあるけど実質1スレッドがXeonの0.5スレッドくらいのパワーだとして
ハッシュ計算したらKOTOとかBitZenyだと16〜18khash/sくらいだったな
CPUマイニングするならあるといいよね、レベル
ハッシュ計算したらKOTOとかBitZenyだと16〜18khash/sくらいだったな
CPUマイニングするならあるといいよね、レベル
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:07:50.80ID:qQPxfMPd 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
181承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:09:11.81ID:L+uPgCdY どーでもええけど100割るようなトレードせんといてな
183承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:23:00.02ID:7LYmULrj コピペ反応おじさん
184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:24:21.18ID:MgCU4mFh コインチェック業務再開予定のニュース出てきたね
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:25:23.65ID:2qkHqslC 偽襲来が減ってるのかな
昨日から堀高増えたな
単価はそれ以上に減ってるけど
昨日から堀高増えたな
単価はそれ以上に減ってるけど
186承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:29:52.24ID:L+uPgCdY モナコインもええぞ 35MHで0.5monaco/dayや!
187承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:31:11.64ID:i/GdBIp5 マイニング始めようと一通りパーツは揃えて一切開封してない状態なんだけど
組んだほうがいい?
それとも売り払った方がいい?
組んだほうがいい?
それとも売り払った方がいい?
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:33:36.66ID:yDEOR+v9 売り払った方がいい
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:33:48.76ID:2qkHqslC 組め
今すぐ組め
時間との勝負だからな
そしてマイナーゲートだ
今すぐ組め
時間との勝負だからな
そしてマイナーゲートだ
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:34:07.00ID:L+uPgCdY 相場を予測するかビジネス(それぞれに事情があるからよくわからん)として腹を据えてやるか
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:34:25.25ID:7vVlUtXe ナイス報酬めちゃ減ってる。
ハッシュパワー買う人がいなくなったぽい。
ハッシュパワー買う人がいなくなったぽい。
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:37:52.03ID:dZd+tVqW イナゴマイナーは撤退か
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:38:52.94ID:BZhoYv2R こんな滑り台確定の相場でハッシュパワー買うやつなんていないわな
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:43:14.15ID:7LYmULrj ナイス報酬めちゃ減ってる(ただし夏の三倍)
195承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:50:16.19ID:kj5hyECn 報酬あと4割減ったら久しぶりにゲームでもやるかな
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:53:21.61ID:WADg05vK VRの再セッティングしてる
197承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:07.93ID:B/e0mhJ2 グラボ買ってから一度も画面出力させてないな
CPUが糞だからゲームしても微妙だわ
CPUが糞だからゲームしても微妙だわ
198承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:03:35.71ID:yDEOR+v9 niceが70で160円の報酬が再来かな
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:03:49.10ID:hTSLrWJ7 CPUが糞でもGPUが良ければ動くゲーム結構あるで
200承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:12:30.03ID:KWuE6GOc ZCLもうだめなんでZECに戻るよしばらく。
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:18:25.65ID:V4xcCWf/202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:19:19.08ID:LgSDST8F vega届いたんやが鼻毛鯖に差したらBIOS画面行かずに再起動しまくるで
あかんでこれ初期不良け?
あかんでこれ初期不良け?
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:27:06.42ID:vK3zPmDI 挿しなおしてチャレンジ
204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:27:45.19ID:FhNHgWay いやーVega報酬減りまくりですね。
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:29:49.90ID:7vVlUtXe vegaオワコンだろ。
報酬がGFと並んだ。
もうだめー。
報酬がGFと並んだ。
もうだめー。
206承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:33:42.82ID:vK3zPmDI あがってるのは市場価格のみ
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:35:19.28ID:LgSDST8F このvegaあかん
650に戻したら普通に起動すんねんで
わいもマイニングで儲けたいでー
650に戻したら普通に起動すんねんで
わいもマイニングで儲けたいでー
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:53:43.11ID:s5+udZRn Vegaって300ワットクラスだから電源容量が足りないんじゃないの
鼻毛鯖は古いからヘタってそうだし
鼻毛鯖は古いからヘタってそうだし
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:11:09.84ID:KWuE6GOc211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:21:50.10ID:2qkHqslC なんやかんや言いながらvega持ってるやつ多いんだな
あんなのツルハシとしては尖り過ぎだと
最初から分かってた事だろ
あんなのツルハシとしては尖り過ぎだと
最初から分かってた事だろ
212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:22:38.55ID:LAjYDKck こういう時に割安な通貨を枚数仕入れるのが良いんだよ。
mphならmusicで払い出すべし。
mphならmusicで払い出すべし。
213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:17.55ID:L+uPgCdY ZCLってどれくらいのハッシュレートいるの?
Suprnovaで全く掘れないんだけど
Suprnovaで全く掘れないんだけど
214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:55.66ID:SbhYSLUi215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:22.00ID:TKvhXSq4216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:05.57ID:niucsjj1 vega64なら標準的なセッティングで
栗内1900
橋本40
Lyra54出るで。
56はLyraのパフォーマンスでぇへん。
栗内1900
橋本40
Lyra54出るで。
56はLyraのパフォーマンスでぇへん。
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:32.31ID:KWuE6GOc >>213-214
1000Sol/sのリグ(1060*4)でsuprnova/CUDA miner使用で1日最低0.05ZCLぐらいだったな。
半月で1万ちょいにはなってる(今のレートでも)からまあなんとか。
1000Sol/sのリグ(1060*4)でsuprnova/CUDA miner使用で1日最低0.05ZCLぐらいだったな。
半月で1万ちょいにはなってる(今のレートでも)からまあなんとか。
218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:46:35.73ID:QeEPTfvZ グラボ注文してたところか「お前のグラボ確保できなかったわ。エルザならあるから金額そのままで変えれえるけどどないする?」って連絡が来たんだけど、エルザってどうなの?
219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:49:35.39ID:WADg05vK ロゴがシンプルで上品
220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:56:34.55ID:36Q1IroR エルザはピカピカしないから好き
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:02:12.90ID:itWkGWX8 >>218
すげー上から目線の店だなw
すげー上から目線の店だなw
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:02:35.90ID:oWWl4zh9 1080tiは万能だな
neo 1400
Lyla2 64
PLは70
neo 1400
Lyla2 64
PLは70
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:08:07.61ID:Lnrp28bi もうマイニングも終わりだな
「あまり使用していませんでした」って書いてオクで売ろう
「あまり使用していませんでした」って書いてオクで売ろう
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:13:06.77ID:F8dECHcj 詐欺で通報されないことを祈る
225承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:13:55.64ID:FhNHgWay 確かにVega尖りまくりですね。最悪な場合はETH掘る事になりそうです(笑)基本円転しないでBTC長期保有なので気長に相場が回復するのを待つだけです。
226承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:17:00.18ID:USy0IZn1 GPUにもSMART必要だな
CPUと違って実装する余裕はあるでしょ
CPUと違って実装する余裕はあるでしょ
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:17:30.07ID:QeEPTfvZ229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:47.41ID:Jm/9ejFs SEX COIN
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:58:18.01ID:s4gJp2TS さて、撤退するか
やり方わかってるからグラボの値段落ち着いたらまた参入すればいいし
やり方わかってるからグラボの値段落ち着いたらまた参入すればいいし
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:20.93ID:kj5hyECn 性能の悪い暖房になりかけてるな
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:17.57ID:T0Bklg3s ビットコイン「キムチ・プレミアム」消失−少なくとも韓国バブルは破裂
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-02/P3IGGX6JTSE901
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-02/P3IGGX6JTSE901
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:06.13ID:yDEOR+v9 寿司プレミアムも終わってるけどな
みんなショートポジってるからどんどん下げる
みんなショートポジってるからどんどん下げる
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:14:26.38ID:RtCx9H9C 今までたくさん設けたからあとはもういいや
今持ってる文は売らないで持っておく
誰もマイニングしなくなったらどうなるか見てみたい
今持ってる文は売らないで持っておく
誰もマイニングしなくなったらどうなるか見てみたい
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:18:21.12ID:T0Bklg3s WTM見てたらdiffがジワジワ下がってて笑えるw
日本より電気代高い国の奴らはもうおやめなさいw
日本より電気代高い国の奴らはもうおやめなさいw
238承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:29:46.86ID:GGH4oZXl239承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:31:28.19ID:vLo06Anj 完全にマイナーだなこれ
普通に自作PC作っても火を吹くなんて9割りないだろ
あーあ、勿体無い
普通に自作PC作っても火を吹くなんて9割りないだろ
あーあ、勿体無い
240承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:31:46.80ID:qdX/arNg エロゲーしかPCゲームやんないから、内蔵グラフィックで十分なんだよなぁ
というわけでグラボアホールドするのはリスクでしかないから今のうちに売り飛ばすわ
ヤフオクとメルカリどっちがいい?
というわけでグラボアホールドするのはリスクでしかないから今のうちに売り飛ばすわ
ヤフオクとメルカリどっちがいい?
241承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:32:03.00ID:hOlhaT/O 今こそCPUマイニングの真価が問われるとき
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:32:16.68ID:8F5JpCTv 家燃やしたら利益どころじゃないからな
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:32:21.20ID:Fkjb/bgC 明日は我が身
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:32:50.26ID:ohfOCIqD 明日の工房は1070アーモーが込み五万か
245承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:33:45.78ID:itWkGWX8 知識のないやつが中古のノートpcで自宅サーバやってて火事でアパート全焼って見たことある。
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:34:45.88ID:KWuE6GOc ZECのDiff changeが-824.01% / Month になっててワロタ
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:35:45.75ID:yDEOR+v9248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:36:05.85ID:EqJIbaf3 豪円スワップのほうが儲かるな
249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:36:17.44ID:bWizPq5u まずベガから手放すかな
250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:38:03.17ID:yDEOR+v9 撤退するなら早くしろよ
俺は暖房がなくなったら困るからまだ耐えるけどな!
俺は暖房がなくなったら困るからまだ耐えるけどな!
251承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:39:09.09ID:itWkGWX8 >>247
はっきりは覚えてないがファンにホコリが詰まってうまく動かず、中古の劣化したバッテリーのまま24時間動かしっぱなしだからバッテリーから出火とかだったと思う
はっきりは覚えてないがファンにホコリが詰まってうまく動かず、中古の劣化したバッテリーのまま24時間動かしっぱなしだからバッテリーから出火とかだったと思う
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:42:28.55ID:itWkGWX8 今調べたら普通に出てきたわ
バッテリーじゃなくてCPU周りにホコリが詰まって出火らしい
バッテリーじゃなくてCPU周りにホコリが詰まって出火らしい
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:43:50.32ID:mKjEXWrD まだ利益あるやん、赤字になってから騒げ
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:43:52.44ID:wquCYqT2 一週間に一回くらいハンディブロワーで埃飛ばしするんやで〜
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:44:13.10ID:RtCx9H9C スマホが燃えたという人にスマホ見せてもらったら
USBコネクタのところにホコリがぎっしりこびりついてた
普通にしてれば燃えないと思う
USBコネクタのところにホコリがぎっしりこびりついてた
普通にしてれば燃えないと思う
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:49:43.38ID:itWkGWX8 >>256
pcショップ店員大量解雇されそうw
pcショップ店員大量解雇されそうw
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:49:59.66ID:KWuE6GOc まだ利益はある、とは言え金掘ってたと思ったら銀になったぐらいの感じだな。
まあ去年の今頃からやってた人からすれば何を言ってるんだって感じだろうけど。
まあ去年の今頃からやってた人からすれば何を言ってるんだって感じだろうけど。
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:52.18ID:ZcgWGZH/ 今ってnh以外に移ってもそこまで利益変わらない?
1080でやっていて今350円ぐらい
1080でやっていて今350円ぐらい
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:06:04.39ID:HJnRxWsY gpu2枚暖房になってるうちは回す
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:16.43ID:vLo06Anj265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:48.92ID:1UxqsqmA つれえわ もう本気で撤退考えるわ
266承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:15.42ID:hd5p6aDZ 仮想通貨が仮想過ぎて萎える
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:13.46ID:pCRC/X7M マイナーは電気代引いて収益プラスなら掘り続けるだけだから
借金して設備投資したとかじゃない限りは何の問題もないだろ
こういう時こそ強いんだわ
借金して設備投資したとかじゃない限りは何の問題もないだろ
こういう時こそ強いんだわ
268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:16.49ID:hOlhaT/O NHの円換算額がみるみる内に減っていくの楽しい()
269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:35.81ID:2qkHqslC 止めるとわざわざ言う奴は止めない
本当に止めるやつは居なくなる
本当に止めるやつは居なくなる
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:00.54ID:BUILKmUU まだ電気代を差し引いても利益があるなら辞めないほうがいい
去年も似たような時期があったけど辞めないで掘ってたら助かったからな
去年も似たような時期があったけど辞めないで掘ってたら助かったからな
271承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:31.47ID:qj121rw3272借金リグ太郎
2018/02/02(金) 18:21:15.42ID:3CnIUd4T ソロ掘りはなかなか寂しいものです、、
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:40.28ID:8F5JpCTv この下がり方は辛いな
どこまで行くかわからんし
どこまで行くかわからんし
274承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:46.32ID:4+Xo44kg 8000も割れるのか
俺は昨日4000まで行くって言ったからな
そして多分反転して高値更新する
俺は昨日4000まで行くって言ったからな
そして多分反転して高値更新する
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:51.96ID:BrR7DPmC 損しすぎて頭おかしくなってる人いるな
怖すぎ
怖すぎ
276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:10.28ID:hOlhaT/O 全財産マイニング工場に投資して大損こいた人の顔が見たいよ〜あびゃ〜
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:41.32ID:7ynhERCN 韓国規制のダメージと言っても
銀行口座と仮想通貨のアカウント紐付けて偽名でのウォン出金が出来なくなったのと
子供が参加出来なったぐらいだろ
それでバブルはじけるって
どんだけ悪さしてたんだ
銀行口座と仮想通貨のアカウント紐付けて偽名でのウォン出金が出来なくなったのと
子供が参加出来なったぐらいだろ
それでバブルはじけるって
どんだけ悪さしてたんだ
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:14.15ID:K3TI4nn+ >>267
そうなんだよね。ガチ投資でマイニングしてる奴は少数派だろな日本では。
ひとまず電気代が掘削益の半分位だから、昨年と同じ位だね。もう少しだけ続けるかね。
暴騰の局面で投資回収は終わってるし。あと税金も頭に入れないとさ。個人マイナーでは電気代は控除されんでしょ。
家庭用と電気代を完全に切り分けてる人とかなら控除される可能性はあるけど。
そうなんだよね。ガチ投資でマイニングしてる奴は少数派だろな日本では。
ひとまず電気代が掘削益の半分位だから、昨年と同じ位だね。もう少しだけ続けるかね。
暴騰の局面で投資回収は終わってるし。あと税金も頭に入れないとさ。個人マイナーでは電気代は控除されんでしょ。
家庭用と電気代を完全に切り分けてる人とかなら控除される可能性はあるけど。
279承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:45.13ID:KWuE6GOc これまでの投資額で考えるとやっぱり8ヶ月ぐらいはかかるようだ。
もともと12月頃に11月の水準で推定してた結果の元通りになっただけ。
大体3ヶ月で回収できますGPU増やしましょうなんて話が虫が良すぎたんだってことだな。
火事起こらないように週末に掃除しよ・・・
もともと12月頃に11月の水準で推定してた結果の元通りになっただけ。
大体3ヶ月で回収できますGPU増やしましょうなんて話が虫が良すぎたんだってことだな。
火事起こらないように週末に掃除しよ・・・
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:06.67ID:hd5p6aDZ 底なし沼だな
トレードせずマイニング一筋でよかった
これでトレードしてたら致命傷だったと思われる
トレードせずマイニング一筋でよかった
これでトレードしてたら致命傷だったと思われる
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:35.67ID:q0zfZUwj まあ1年耐えたらそこからはボーナスタイムだから多少はね
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:34.62ID:hOlhaT/O クーラーをボンディング防止グリスに塗り替えたりメンテはしっかりと
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:30.48ID:KWuE6GOc 韓国インドとかCCGOX起因みたいに言われてるけどテザーが実はアレなんじゃないかと思ってんだがどうなんだろう。
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:34.43ID:D4Fkc6EA キャピタルゲイン狙いでトレードする奴は死んでる奴が多いと思う。センスのある奴は空売り仕掛けて儲けてる事と思うけどね。
でもマイニングはひたすら掘るだけだから、相場の局面で大損害を受けることが無いのがいいね。
CCGOXや暴落で資産をすっ飛ばしてる奴は多い事だろうね。テレビに出て持ってるだけで、億り人になっちゃう♪
などとほざいてたバカ女にお仕置きしてやらんとさwww
でもマイニングはひたすら掘るだけだから、相場の局面で大損害を受けることが無いのがいいね。
CCGOXや暴落で資産をすっ飛ばしてる奴は多い事だろうね。テレビに出て持ってるだけで、億り人になっちゃう♪
などとほざいてたバカ女にお仕置きしてやらんとさwww
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:34.89ID:ptoAHGDt 印度は知らんがウォンは取り扱い額から見るに退場したのが確定。
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:13.05ID:j/LWO2+R 俺たちはいま掘った芋の値段が下がった時の農家の気持ちを追体験しているんだな
バーチャルコインでバーチャルリアリティ
バーチャルコインでバーチャルリアリティ
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:09.56ID:BUILKmUU288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:59.71ID:L+uPgCdY ↑みんなのイメージ
過疎ってなくなる糞ゲ
↓
過疎ってなくなる糞ゲ
↓
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:16.07ID:kj5hyECn お前ら冬でよかったなこの前は夏で地獄しかなかったけど
290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:27.72ID:uc+ZvziK PalitのビデオカードはPL38とか40まで行くのな。あとは大体50くらいか。
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:49.33ID:t3hC/3mc >>227
1080tiのオリファンとシロッコファンのやつ
持ってるけどフツーとしかいいようがないな
ビールで言うところのスーパードライ
2年保証なのが強みかな
中身は確かinno3dというメーカーだったと思うから
そっちの評判も調べてみたら?
もともと何を注文してたん?
1080tiのオリファンとシロッコファンのやつ
持ってるけどフツーとしかいいようがないな
ビールで言うところのスーパードライ
2年保証なのが強みかな
中身は確かinno3dというメーカーだったと思うから
そっちの評判も調べてみたら?
もともと何を注文してたん?
293承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:09:57.99ID:hTSLrWJ7 過去スレ見てたら、昨年から今年始めにかけて、GPU買い増ししたやつかなりいたけど、大丈夫かな。
現金で購入したやつはまだいいけど、クレカのリボ払いで買ったやつはアウトだろ。
現金で購入したやつはまだいいけど、クレカのリボ払いで買ったやつはアウトだろ。
294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:54.39ID:Drfzkn52 シャボン玉飛んだ
屋根まで飛んだ
屋根まで飛んで
壊れて消えた
屋根まで飛んだ
屋根まで飛んで
壊れて消えた
295承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:40.94ID:tDwyj9ED 年末に1080tiを2枚だけ増設したよ。
EVGAのFTW3
最初に1080tiを買った頃に比べたらまだまだ高いよ。
堀高が220円ぐらいだった。今は500円ぐらいだな。
EVGAのFTW3
最初に1080tiを買った頃に比べたらまだまだ高いよ。
堀高が220円ぐらいだった。今は500円ぐらいだな。
296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:10.27ID:2qkHqslC 他人の心配するくらいなら
ethくれ
ethくれ
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:24.39ID:L+uPgCdY 大儲けしている関係者らがさらに儲けようと仮想通貨を買い支えるかと思たら売りばかり!!
なんという手のひら返し、冷たさ、冷酷、仮想通貨など実はどうでもよいやつらばかり。
なんという手のひら返し、冷たさ、冷酷、仮想通貨など実はどうでもよいやつらばかり。
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:33.08ID:1UxqsqmA299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:48.69ID:LbHHnH5m >>291
バーチャルポテト
バーチャルポテト
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:09.22ID:DYys5um3 NH残高0円なっちゃった
おわりだね
おわりだね
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:26.47ID:V2TPLFq8 ニースハッシュも逃げるわなこれはw
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:18.92ID:4zozRdsu >>297
違うよ、空売りしてるんでしょ。
底までいったら利確買いになるから次期に上がるよ。相場で遊んでる奴はそうやって儲けてるのだから。
そういう奴がいる限り仮想通貨は死なないよ多分。多分だからなww
違うよ、空売りしてるんでしょ。
底までいったら利確買いになるから次期に上がるよ。相場で遊んでる奴はそうやって儲けてるのだから。
そういう奴がいる限り仮想通貨は死なないよ多分。多分だからなww
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:38.07ID:jB7EfWzX305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:15.25ID:WdFqm6LY 年末100万円で始めたけど草コインのおかげで既に半分回収出来たから精神を保ってる
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:07.32ID:DPjrvyFA >>306
メンテナンス中では
メンテナンス中では
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:30.23ID:whyHXoJI 単純に規模だけでマイニング収益は語れないと思う。
現金でビデオカードを1〜2枚程度買って、構築済みの自作PCに後から付け足す形で”試掘”していた人達は、まだ救われると思う。
規模だけ見れば零細で稼ぎが少ないかも知れないが、その代わり損害も小さくて済む。たぶん、こういう人達は簡単には脱落しない。
「ここで勝負」とばかりに、負債を抱えてまでリグを何台も構築した人は、初期投資が大きいばかりに今更マイニングから手を引けず、結局手元に残るのは負債だけ…なんて事にもなりかねない。
現金でビデオカードを1〜2枚程度買って、構築済みの自作PCに後から付け足す形で”試掘”していた人達は、まだ救われると思う。
規模だけ見れば零細で稼ぎが少ないかも知れないが、その代わり損害も小さくて済む。たぶん、こういう人達は簡単には脱落しない。
「ここで勝負」とばかりに、負債を抱えてまでリグを何台も構築した人は、初期投資が大きいばかりに今更マイニングから手を引けず、結局手元に残るのは負債だけ…なんて事にもなりかねない。
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:36:26.69ID:DPjrvyFA ある意味ポエム
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:38:06.78ID:2qkHqslC 40Aから60Aに契約変更したから
少し位環境悪くなろうと俺も引けない
負けるわけにいかんのや
少し位環境悪くなろうと俺も引けない
負けるわけにいかんのや
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:38:49.01ID:ksi40esK NHログインできなくなった。オワタ(´・ω・`)
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:30.08ID:DPjrvyFA nhにログインしたらThere is no active worker.とかでた。
うちも燃えてるのかね。
うちも燃えてるのかね。
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:31.38ID:CKGrLm3U 今はしょうがないとはいえAWMの予測収益がひどいことになってて辛い
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:46.21ID:hTSLrWJ7 NHがログインできないのは”Failed to login due to system maintenance”って出てるやん。
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:45:03.00ID:fzTtXuxm 収益が二桁円に落ちてしまった…(TT)
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:47:50.49ID:Oi9u8IIv 先ほどのメンテ以降、NHの報酬が約30%落ちたね
うるさいリグを止めて快適なエアコン暖房に切り替えようかな
うるさいリグを止めて快適なエアコン暖房に切り替えようかな
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:48:26.60ID:j/LWO2+R 俺たちの掘った芋はバーチャルで
食べることも出来ないけど
部屋の暖かさだけは
本物だよ
食べることも出来ないけど
部屋の暖かさだけは
本物だよ
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:50:15.31ID:T0Bklg3s >>319
カッコイイww
カッコイイww
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:50:27.31ID:DPjrvyFA グラボの温度を90度まで上げれば芋を焼けるだろうか
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:50:51.97ID:36Q1IroR 偽報酬異常に減ってね?
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:51:15.97ID:hTSLrWJ7 芋は紅はるかが美味しいぞ。
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:51:49.78ID:oWWl4zh9 グラボが安く出回ったら買いまくるよ
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:52:56.37ID:1N9OrvGy すげえ人が減ったような感じがするな
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:54:01.93ID:5+qcyN75 エアマイナーが減ったね
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:54:18.28ID:h8id14kd 暖房代タダやぞ!出力は弱いけど二十四時間動かしても暖房代がタダ!
元値が30万円ぐらいする高級ファンヒーターだけどな!!
元値が30万円ぐらいする高級ファンヒーターだけどな!!
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:54:59.68ID:2qkHqslC 偽は見てないけど
いま、このタイミングで偽パワーを
買おうとする奴は少なくなってるんじゃないの?
だからチャンスかも知れないんだけどね
いま、このタイミングで偽パワーを
買おうとする奴は少なくなってるんじゃないの?
だからチャンスかも知れないんだけどね
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:55:10.65ID:T0Bklg3s マイニングと共にトレードもしてて、この急落で焼かれちゃったって人も結構居るのでは無かろうか?
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:55:33.27ID:jyfT3gZ7 220円かぁ
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:56:06.12ID:hTSLrWJ7 掘れ高はちょっと良くなっている。
333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:57:02.79ID:rJTE3Fui 実際一昔前の電気ヒーターはキロワット台とか普通だからそれを考えれば
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:59:29.31ID:b9KX1CXN 70ti×5リグ pl60で11.5$ぐらい
まだ黒字だけどこれ以上下がるとヤバくなってくるな
まだ黒字だけどこれ以上下がるとヤバくなってくるな
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:00:17.65ID:1N9OrvGy まさにこれからが本当の地獄だな
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:01:18.40ID:rJTE3Fui 取引所に置いてた報酬がどんどん減っていくのが悲しくてそれを証拠金にして空売りしてやった
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:02:21.53ID:2qkHqslC 今日みたいに寒い間は問題無い
本当の勝負は梅雨辺りだな
本当の勝負は梅雨辺りだな
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:03:14.04ID:7ynhERCN 犯人はやるな
ネムの包囲網を突破する気だぞ
―Q.NEM.io財団で履歴から見ると、(犯人のアドレスから)23か4の口座にXEMが送金されているが、これらはモザイクのような形でトラッキングしていると考えていいのか?
これは犯人が駆け引きしているようなものです。
資金送金が目的ではなく、つまり犯人はどのようにトラッキングされているのか、nemのトラッキングの仕組みを見るようなものです。
(犯人は)取引所にも少額を送っていて、例えば、poloniex、cryptopia、またはsupernodeに送金していたりします。
つまり実験目的の送金です。
また、どういう条件で財団がマーキングするなどの情報はセキュリティ上の問題で公開できません。
犯人のアドレスからどこにxemが送金されているのかは知識があればどなたでも見れます。
ネムの包囲網を突破する気だぞ
―Q.NEM.io財団で履歴から見ると、(犯人のアドレスから)23か4の口座にXEMが送金されているが、これらはモザイクのような形でトラッキングしていると考えていいのか?
これは犯人が駆け引きしているようなものです。
資金送金が目的ではなく、つまり犯人はどのようにトラッキングされているのか、nemのトラッキングの仕組みを見るようなものです。
(犯人は)取引所にも少額を送っていて、例えば、poloniex、cryptopia、またはsupernodeに送金していたりします。
つまり実験目的の送金です。
また、どういう条件で財団がマーキングするなどの情報はセキュリティ上の問題で公開できません。
犯人のアドレスからどこにxemが送金されているのかは知識があればどなたでも見れます。
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:05:50.45ID:OMzdtNfY340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:06:21.78ID:NppCMzt2 Vegaが中古で4万くらいで出回らないかな
マイニングじゃないマシンに組みたい
マイニングじゃないマシンに組みたい
341借金リグ太郎
2018/02/02(金) 20:06:36.30ID:jiT8Nodp つまり、、シェアを出したタイミングで1番だったら、、勝ちというゲームですかね、、残りは消化試合、、
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:10:20.75ID:hd5p6aDZ 気がつけば今年の冬は
電気座布団1枚と電気毛布1枚しか暖房器具使ってない
電気座布団1枚と電気毛布1枚しか暖房器具使ってない
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:14:31.92ID:V2TPLFq8 ついに金が銀になり芋になったかw
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:15:31.50ID:WdFqm6LY NH抜いてないならハッシュ買い叩くチャンス
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:19:47.56ID:1N9OrvGy 閉山も近いぞ
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:21:11.30ID:29yQTspu NH半分なった・・・
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:22:27.55ID:M3qOlmzO348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:23:34.50ID:hd5p6aDZ この分野に来るであろう本当のショックは
量子コンピュータショックだと思う
量子コンピュータショックだと思う
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:25:10.63ID:WdFqm6LY XSH買っとくか
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:28:23.83ID:OUZZNd8O 放置してたNHのUnpaid balance減っててワロタ
0.0001以下捨てられるって、Wallet単位じゃなくてALGORITHM単位かよ
月一ちょっと動かすだけじゃ維持出来なかったってことか
0.0001以下捨てられるって、Wallet単位じゃなくてALGORITHM単位かよ
月一ちょっと動かすだけじゃ維持出来なかったってことか
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:47.96ID:XHGwLNd1 もう十分元取ったしバブル終了っぽいからマイニング撤退してグラボ中古に流すわ
新しいグラボ出たら中古も下がるし今なら買った時と変わらない値段で売れるから掘った分丸儲けや
この儲けは手堅くNISAとIDECO資金に回しとく
新しいグラボ出たら中古も下がるし今なら買った時と変わらない値段で売れるから掘った分丸儲けや
この儲けは手堅くNISAとIDECO資金に回しとく
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:39:58.56ID:2qkHqslC 下り最速来てるな
セリクラかもね
セリクラかもね
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:00.83ID:vspeZSFX いつものコテが居ないんだけど知らない?
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:45:46.09ID:vspeZSFX 下手したら土日で0になりそうな勢いだわ
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:46:09.37ID:OUZZNd8O >>352
old balance どうなってるか見に行ったんだよ
NH再開してから戻ってないんで効率見るのにほんの少し掘ったUnpaidがあるだけ
0.0001超えたアルゴが3つだけ残ってたよ
もし無かったら0になってたんだな 笑える
それにしても、なんだよ100円って
100円も1万円もお金だってこと分かってないんだな
人に金借りて返さないとか公言してどうする
old balance どうなってるか見に行ったんだよ
NH再開してから戻ってないんで効率見るのにほんの少し掘ったUnpaidがあるだけ
0.0001超えたアルゴが3つだけ残ってたよ
もし無かったら0になってたんだな 笑える
それにしても、なんだよ100円って
100円も1万円もお金だってこと分かってないんだな
人に金借りて返さないとか公言してどうする
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:46:30.17ID:u3fYF0pv360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:51:53.85ID:K4/sRN4c Diffも下がるから送金は遅延しないだろ
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:52:30.86ID:7ynhERCN 流石のひろゆきも犯人の行動で
「突破する」ってのは予想出来んかったな
NEMの抜け忍じゃないか
相当な腕がないと突破の選択肢は無いだろうし
動けば動く程足が付く訳で
クリナイだとバイトコインとかモネロとかいろいろあって
詳しい奴は多いが
ネムは特殊だからな
「突破する」ってのは予想出来んかったな
NEMの抜け忍じゃないか
相当な腕がないと突破の選択肢は無いだろうし
動けば動く程足が付く訳で
クリナイだとバイトコインとかモネロとかいろいろあって
詳しい奴は多いが
ネムは特殊だからな
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:53:15.63ID:u3fYF0pv Diff下がっても今の通貨量を大手の代わりに個人が穴埋めなんて不可能だろう
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:53:41.29ID:2qkHqslC スレチだけど
秋口から短期資金が急速に入って上がってたんだと思うんだよな
クレカだったり、アコムだったり
短期資金でも上がり続ければ、全部では無く
一部利確で済むけど、下がり出すと全部を円転して返済なり元の用途に資金を戻す必要があるのに
tのせいで円転が加速して売りが売りを呼んでる状態だから
ガチホとか言ってた、息の長い資金はある程度残るから
短期資金がこの辺で円転終わると思ってるんだけどね
下げ止まったからと言っても上がる訳でも無いとも思うから
グラボ増やすわ
秋口から短期資金が急速に入って上がってたんだと思うんだよな
クレカだったり、アコムだったり
短期資金でも上がり続ければ、全部では無く
一部利確で済むけど、下がり出すと全部を円転して返済なり元の用途に資金を戻す必要があるのに
tのせいで円転が加速して売りが売りを呼んでる状態だから
ガチホとか言ってた、息の長い資金はある程度残るから
短期資金がこの辺で円転終わると思ってるんだけどね
下げ止まったからと言っても上がる訳でも無いとも思うから
グラボ増やすわ
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:17.14ID:UtVxrWXx CCの影響じゃなくてテザー疑惑で落ちてるんだと思うけど
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:57:31.39ID:u3fYF0pv 上がったのはテザーが偽札刷ってそのを証拠金で何十倍のレバ取引して膨らませただけだし
今の価格が虚構だと投資家に知れ渡ったから撤退してるだけで
今の価格が虚構だと投資家に知れ渡ったから撤退してるだけで
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:58:41.74ID:2qkHqslC テザーは金融商品だな
リーマンショックを仮想通貨で再来させてる感じするわ
リーマンショックを仮想通貨で再来させてる感じするわ
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:00:12.44ID:98Dcvrjq 適正は4000USD位だろうって大物投資家が散々叫んでたからそこまで落ちるだろうな
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:01:43.73ID:pncrmjkV 界王拳10倍の悟空つえーと思ってたら、実はヤムチャだった
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:01:58.51ID:Kp96DiLR みんな大好きナイスハッシュ
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日223円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は493日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
なんでこんなゴミ使って掘ってんだよバカども
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日223円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は493日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
なんでこんなゴミ使って掘ってんだよバカども
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:02:08.73ID:yDEOR+v9 この下げは夏以降に参入したアホールドccトレーダーを飲み込む勢いだな
まあどうせ返ってこないだろうからどうでもいいんだろうが
まあどうせ返ってこないだろうからどうでもいいんだろうが
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:24.83ID:Kp96DiLR 相場が下がっても電気代は下がらない
ナイスハーーーッシュ!!!!
ナイスハーーーッシュ!!!!
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:06:09.19ID:7ynhERCN 夏って言えばビットコ40万円時代だろ
11月でモネロが9千円だからな
11月でモネロが9千円だからな
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:06:16.04ID:YBJUq7l+ 死んでも掘れ
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:07:30.05ID:yDEOR+v9 価格下がってもdiffは下がらないからなぁ
だって電気安い海外勢がまだまだ余裕な収益だし
だって電気安い海外勢がまだまだ余裕な収益だし
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:07:59.58ID:bB5y2lJO あたたた、掘っても掘ってもコインは増えどもJPY価格に変動なし。。。
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:08:01.76ID:Kp96DiLR 相場下がってもdiffは下がらない
ナイスハーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!
ナイスハーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:33.02ID:7ynhERCN diffは絶対に下がらんからな
中国規制で最悪の状態になったとき
そんなニュースが広まって
逆にdiffは上がったような記憶がある
中国規制で最悪の状態になったとき
そんなニュースが広まって
逆にdiffは上がったような記憶がある
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:35.05ID:fPoNe6M9 BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:29.41ID:36Q1IroR 俺は電気代70%までは粘るぜ
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:15:20.24ID:lF5zFpYh >>381
売りのリスクを知らないやつは火傷するよ
売りのリスクを知らないやつは火傷するよ
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:15:29.50ID:E/or/VT/ 軒並み30%落ち。
掘ったコインを空売りで儲けてる皮肉なおいら。。。
掘ったコインを空売りで儲けてる皮肉なおいら。。。
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:16:21.80ID:ILJD9B5i 円換算だと下がってるけど
ビットコ枚数増やせてうれしい部分もある
ビットコ枚数増やせてうれしい部分もある
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:16:23.13ID:/2XXm50C ガラシコの1080買ったんやけど、なんやこのド派手なLEDは。クリスマスのときしか使えねーわ
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:18:32.20ID:Y7FY8Xtb zpoolなんかあった?全然掘れないんだけれど
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:19:51.52ID:goXrKqQG 買いは家まで売りは命まで
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:21:21.17ID:7UwljZFS もうグラボ売るの手遅れだろ
電気代高い地方は半分ぐらい持っていかれるぞ
電気代高い地方は半分ぐらい持っていかれるぞ
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:23:11.92ID:Kod3yp// 手数料無料の分割で80Ti二枚買ってたから助かったわ
キャッシュで買ったら電気代もドンだから夏のボーナスまで持たずに死んでた
暫くは大人しくゲームやってるか
キャッシュで買ったら電気代もドンだから夏のボーナスまで持たずに死んでた
暫くは大人しくゲームやってるか
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:25:00.41ID:2qkHqslC 去年、日経コール売りで700万やられたわ
売りでも買いでもレバ掛けたら
レバなりの損失の可能性も覚悟しといたほうが良い
売りでも買いでもレバ掛けたら
レバなりの損失の可能性も覚悟しといたほうが良い
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:31:39.11ID:0JgX6zEf393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:32:53.74ID:HRBGMtcI グラボの大バーゲンセールまだぁ??
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:34:12.36ID:Kod3yp// 偽だけど一部アルゴリズムの報酬が激減してるので切っとかないと勝手にクソアルゴ掘り出して収益下がる
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:35:25.92ID:u3fYF0pv397借金リグ太郎
2018/02/02(金) 21:35:36.57ID:3CnIUd4T アベコインから卒業すればいいわけです、、
つまり、、比較はビットコインとだけすれば、、
他の仮想通貨と比べれば、、
ブロックが見つかれば、、
幸せになれる、、
本日ブロックは見つかりませんでした、、
明日も頑張ります!
つまり、、比較はビットコインとだけすれば、、
他の仮想通貨と比べれば、、
ブロックが見つかれば、、
幸せになれる、、
本日ブロックは見つかりませんでした、、
明日も頑張ります!
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:35:48.62ID:47RTBhw4 NH内部ウォレットに払い出しされないんだけど、みんなはどう?
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:39.80ID:1N9OrvGy 80万割れるとこ出てきたな
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:17.08ID:kfvvVHQU 70万見えてきたな
もうだめだろ
笑えない
もうだめだろ
笑えない
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:43.91ID:1N9OrvGy ドルで見ないとあかんな
8000ドルになったら大量にBTCを買うと宣言してたファンドがいたけどどうなることやら
8000ドルになったら大量にBTCを買うと宣言してたファンドがいたけどどうなることやら
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:48.99ID:MgCU4mFh 上がると思って買ってたやつらがいなくなったらこんなもんだ
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:41:22.24ID:dH8/w0lZ マイニングした分は全部ethにしてキープしてるって勝利宣言してた子は息しとる?
一緒にリスカしょ?
一緒にリスカしょ?
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:09.94ID:u3fYF0pv 結局仮想通貨なんて何一つ使い道ないから
儲からなければ欲しい奴なんていないわな
儲からなければ欲しい奴なんていないわな
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:42.82ID:7ynhERCN407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:26.52ID:Kod3yp// いつの間にか.01BTCどころか0.009も割ってんのな
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:54.39ID:1N9OrvGy もう8000ドル割ってるところが出てきてるな
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:49.71ID:7ynhERCN 全体で言うと前年の11月後半ぐらいだな
2か月半前に戻った
2か月半前に戻った
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:06.03ID:j/LWO2+R すとろーーーーーーーーーんぐ
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:50.14ID:FryvMedo ヘッジファンドが絶賛空売り中でしょ。えげつないな奴らは。
俺もだけどwww
俺もだけどwww
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:19.90ID:ckSfG0UV 昨日メジャーアルトある程度まとめて円転したけど掘り散らかした弱小アルトコインたちはめんどくさいから放置してた。
もったいなかったな。
もったいなかったな。
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:49.09ID:cgdgX0u/ グラボを転売価格で買った奴ダセーw
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:53.78ID:+XA0JbdG どこまで下がるねん
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:40.58ID:V2TPLFq8 今の半分くらいまででなんとか頼みたい
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:44.15ID:hd5p6aDZ 持ってるコインは円転しないで全部イーサに両替した
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:31.60ID:rJTE3Fui 中国のICO禁止の暴落前からバブルだって言ってた人はいたわけで・・その前あたりに戻ってもおかしくないのかなと。
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:10.95ID:2qkHqslC ちょっと笑えない領域に近づきつつある
何か一点勝負でツルハシ振るうのみだ
何か一点勝負でツルハシ振るうのみだ
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:37.91ID:giWzQAPy おい、zaifのサイトが落ちてるぞ
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:30.98ID:1N9OrvGy ファンドマネーきてんな
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:58.09ID:JfJNfQ/P アッカーーーーーーン
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:04.93ID:/2XXm50C おれも全部イーサにして寝るかな
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:19.20ID:rZvPcu3U 大混乱中www
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:54.68ID:7LYmULrj ヘッジファンドはエグ過ぎる。
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:57.86ID:OqE1YWLr MPHで間違えてモナ全てイーサに替えてしまったけど正解か
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:17.62ID:V2TPLFq8 がくんと折れたなww
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:05.30ID:Kod3yp// ショートしまくってた連中息してる?
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:08.14ID:B/e0mhJ2 ショートカバーにしては凄いリバだな
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:35.83ID:7ynhERCN ビットコ下げ止まってきてるじゃん
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:10.06ID:yDEOR+v9 ロングもショートも全部食い散らかすのがヘッジの特徴だぞ?
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:42.66ID:NoUwd69P まだだよ、ヘッジファンドの確定買い。酒田五法だとまだ落ちる。
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:10.89ID:/2XXm50C このまま100万まで上げてくれ
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:38.03ID:1N9OrvGy 元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落」DEC 24, 2017
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin
宣言通りに買いやがったっぽい
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin
宣言通りに買いやがったっぽい
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:58.54ID:yDEOR+v9 このまま電子の藻屑になるんだろうな
短かったなバブル
短かったなバブル
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:08.44ID:V2TPLFq8 昔から放置で刺してたやつに刺さってんじゃないの
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:08.92ID:8xkSrmgL 2基のcpuでそれぞれ160H/s出すのと1基だけで370H/s出すのって後者のほうがいい?
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:16.07ID:ckSfG0UV 山積みだったグラボの箱がだいぶ片付いたわ
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:56.39ID:7ynhERCN つまらん、、回復してきやがったな
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:57.25ID:/2XXm50C ワイも外れグラボから処分してくわ
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:04.12ID:8F5JpCTv ショーター大丈夫かこれ
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:56.09ID:7ynhERCN そんな投げやりな言葉はいいからサッサとヤフオクで売ってくれ
vegaなんて5枚しかないだろ
vegaなんて5枚しかないだろ
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:37.57ID:TM859G8Q450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:35.13ID:ohfOCIqD zaif落ちてんだが
BTCチャート誰かURLくれないか?
BTCチャート誰かURLくれないか?
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:39.18ID:dkN4J1l+ なんだ急速に上がってきてるような?
止まるんじゃねぇぞ……
止まるんじゃねぇぞ……
454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:10.38ID:IFu2OKZ+ しかし、凄い値動きだな。
ヘッジファンドが、空売りして80万で差して今度は全力のロング。
ヘッジファンドが、空売りして80万で差して今度は全力のロング。
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:21.55ID:7ynhERCN つまらんわ、、、また0.5円まで落ちたらリップル買ってやろうと思ってたのに
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:31.25ID:Uckw5mrY niceのGOXした分の1割戻って来たやつまだ居なそうだな
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:38.49ID:gRMCQV7h アベプラでマイニング
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:09.03ID:2qkHqslC xrp買って三分で20円上がって
マイニング数年分利益出ちゃったテヘ
これで損益気にせずマイニング続けられるわ
マイニング数年分利益出ちゃったテヘ
これで損益気にせずマイニング続けられるわ
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:25.77ID:vK3zPmDI JPYマイニング情報サイトttp://www.hellowork.go.jp/
460借金リグ太郎
2018/02/02(金) 22:18:58.60ID:3CnIUd4T こうゆうランコルゲから往復ビンタ食らうんですよね、、マイナーやってて良かった、、
口座もフリーズで下手にトレードも出来ないから
タヒしないで済んだかも、、
口座もフリーズで下手にトレードも出来ないから
タヒしないで済んだかも、、
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:30.64ID:IFu2OKZ+ 往復ビンタだな。まだ落ちるぞ。
機軸通貨のビットコのビットコイン動きに注目だ。80万JPYが注目だね。
機軸通貨のビットコのビットコイン動きに注目だ。80万JPYが注目だね。
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:59.94ID:CF/yPuAo アップルの時価総額位の規模の市場だし、インサイダーもし放題で政府による介入もない
ハゲタカには最高のおもちゃだろ
ハゲタカには最高のおもちゃだろ
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:29.79ID:xvlETXR7 土肥金山にでも行ってマイニングしてこようかなぁ。
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:50.81ID:h8id14kd 明日1080Ti届くんだけど、マイニングは店じまいしてゲーマーに戻りますか
・・・1060 1070Ti 1080 1080Ti
残すならどれだろ?というか同じやつ二枚買っとけばSLIで遊べたのに何やってんだ俺・・・
・・・1060 1070Ti 1080 1080Ti
残すならどれだろ?というか同じやつ二枚買っとけばSLIで遊べたのに何やってんだ俺・・・
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:59.17ID:ckSfG0UV さっさとイーサが基軸通貨になればいいのに
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:43:08.64ID:hwwdhc5A xevanアルゴリズムのものを掘っているのですが、画面操作が3秒程遅延するほどpcが重くなってしまいます
gtx970なのでみんなに比べると低スペですがここまで重くなるものでしょうか?
モナコインは普通に掘れました
マイナーソフトはkrnlx/ccminer-xevanです
gtx970なのでみんなに比べると低スペですがここまで重くなるものでしょうか?
モナコインは普通に掘れました
マイナーソフトはkrnlx/ccminer-xevanです
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:46:01.40ID:itWkGWX8 >>467
内臓GPUあるならそっちで出力すれば?
内臓GPUあるならそっちで出力すれば?
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:48:27.43ID:hwwdhc5A >>468
普通なのですね
モナコインの時はマイニング中でも快適にpc操作出来ていたので、何か間違えているのかと思いました
アルゴリズムによってはかなり負荷がかかるということですね
ということは電気代も…?
勉強になりましたありがとうございます
普通なのですね
モナコインの時はマイニング中でも快適にpc操作出来ていたので、何か間違えているのかと思いました
アルゴリズムによってはかなり負荷がかかるということですね
ということは電気代も…?
勉強になりましたありがとうございます
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:41.71ID:Y7FY8Xtb476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:54.20ID:0L6hU2mP ここまで落ちてくると寝て起きたらどうなってるんだろうと違った意味でわくわくする。
落ちたまんまだったら、火災の話題も出たことだし明日はエアーダスター使ってリグの埃を清掃するかな
趣味の盆栽感覚で始めたから下がっても気が楽なのが救い。
落ちたまんまだったら、火災の話題も出たことだし明日はエアーダスター使ってリグの埃を清掃するかな
趣味の盆栽感覚で始めたから下がっても気が楽なのが救い。
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:58.78ID:K4/sRN4c マイナーとしては価格上がってなんぼだから、急な上げでショーターを焼き払ってほしい
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:01:39.83ID:69IaIy86 >>474
ほっときゃ反映されるよ。
しかしまあ、そんなマニアックなアルゴは外した方が良さげだけどね。
たまにとんでもなく低効率なの選ぶよね。ツール何使ってんの?Awesome?
ちゃんとベンチマークやって保存しとかなあかんよ。
ほっときゃ反映されるよ。
しかしまあ、そんなマニアックなアルゴは外した方が良さげだけどね。
たまにとんでもなく低効率なの選ぶよね。ツール何使ってんの?Awesome?
ちゃんとベンチマークやって保存しとかなあかんよ。
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:44.97ID:8xkSrmgL ショーターってなんやのん
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:45.22ID:giWzQAPy 買ってないのに売ってる俺らが一番の下げ圧力
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:17.19ID:FiRgaEsk 取引量上位の日本韓国で大規模GOX
基軸支えてたテザーがノミ行為ほぼ確定
こりゃ落ちますわ
基軸支えてたテザーがノミ行為ほぼ確定
こりゃ落ちますわ
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:47.57ID:263NjKmc NHの報酬目安が1日1割ずつ減ってる
あと5日もあれば1070が180円、1060が120円の地獄が再来かな
あと5日もあれば1070が180円、1060が120円の地獄が再来かな
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:59.42ID:+XA0JbdG ショータが焼かれとる
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:58.41ID:2qkHqslC 売り慣れしてない奴多そうだから
高速損切り出来なくて退場者増えそうね
高速損切り出来なくて退場者増えそうね
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:17:34.74ID:UZb3w6SX さすがにいまはNH以外でしたほうがいいな
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:18:02.93ID:W7IXgPR1 手持ちBTC上がってるけど
他アルトの方が上がっててすげえイライラする
これなら下げてた方がましだわ
他アルトの方が上がっててすげえイライラする
これなら下げてた方がましだわ
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:18:29.44ID:/WpHjVtN こんな状況だけど8GPU設置可能なマイニングリグフレーム欲しい人おる?
2月下旬に細々と生産して売ろうと思ってるんだけどどうだろう
↓以前売ってた6GPU用のものを改良(低価格化)する予定
https://i.imgur.com/SStRNMS.jpg
ソフマップの組み立てキットが税込み13824円なのでこちらは送料込み11000円くらいで売りたい
上下連結用パーツもあるけど基本別売り
2月下旬に細々と生産して売ろうと思ってるんだけどどうだろう
↓以前売ってた6GPU用のものを改良(低価格化)する予定
https://i.imgur.com/SStRNMS.jpg
ソフマップの組み立てキットが税込み13824円なのでこちらは送料込み11000円くらいで売りたい
上下連結用パーツもあるけど基本別売り
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:18:39.70ID:T0Bklg3s BFまた鯖落ちしとるんか。
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:07.12ID:vspeZSFX BFって急落時100%落ちてるか重くて機能してないね
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:24:52.96ID:hTSLrWJ7 Zaifがサーバー落ちで注文が通らず大変なことになっとる。
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:25:39.34ID:9/GzLVq+ FX慣れしてる輩は損切りなんて抵抗なくやるけど、仮想通貨で持ってるだけで増えてくの♪な女とか焼き払われるだろうな。
信用取引に手を出した奴とか死んでると思う。楽しいねwww
マイナー達は我が道を行けば良い。
多少電気代高くてもいいじゃねーか!ガンガン掘っておけばいいんだよ。
信用取引に手を出した奴とか死んでると思う。楽しいねwww
マイナー達は我が道を行けば良い。
多少電気代高くてもいいじゃねーか!ガンガン掘っておけばいいんだよ。
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:27:19.21ID:8xkSrmgL 電気代云々は別にして数字増えてくの楽しい
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:07.27ID:giWzQAPy 電気代が増えていく
要らない室温も増えていく
冷房費用も増えていく
憂鬱度も増えていく
要らない室温も増えていく
冷房費用も増えていく
憂鬱度も増えていく
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:03.59ID:itWkGWX8499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:20.27ID:/WpHjVtN500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:38.60ID:Qs0Xba3V つけるGPUが手に入らないんですが
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:23.52ID:h8id14kd Zaifは重い重い言われてたけどここにきて落ちるのか…
>>473
たしかにあこがれの1080Tiを使わずに売り払うってのは抵抗あるしな
144Hz液晶でヌルヌル動かすのも面白そう
だけどCPUがi5 4690だから性能が足りてないんだよな…
>>473
たしかにあこがれの1080Tiを使わずに売り払うってのは抵抗あるしな
144Hz液晶でヌルヌル動かすのも面白そう
だけどCPUがi5 4690だから性能が足りてないんだよな…
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:29.61ID:/WpHjVtN503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:37.28ID:YFKWo379504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:42.03ID:F0Wv79Bm みんな大好きナイスハッシュ!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日0円儲かります
グラボの値段を問わず永久に投資回収出来ません
掘れないから相場下落は無関係だけど、夏場の冷房用電気代でさらに赤字です
みんなビビって見てるのかわからんが0.00JPYとか鯖落ちしてるみたい
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日0円儲かります
グラボの値段を問わず永久に投資回収出来ません
掘れないから相場下落は無関係だけど、夏場の冷房用電気代でさらに赤字です
みんなビビって見てるのかわからんが0.00JPYとか鯖落ちしてるみたい
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:30.56ID:YFKWo379 11月あたりの相場になって、diffが上がって
原資回収が難しくなりましたね
今回の下げはコインチェックやフェイスブックの広告禁止
USDT問題・・。市場から金がどんどん減ってますね・・・。
80万から50万あたりで私は反転すると見てますが
仮想通貨自体無くなりそうな雰囲気まで出てきちゃいましたね・・
原資回収が難しくなりましたね
今回の下げはコインチェックやフェイスブックの広告禁止
USDT問題・・。市場から金がどんどん減ってますね・・・。
80万から50万あたりで私は反転すると見てますが
仮想通貨自体無くなりそうな雰囲気まで出てきちゃいましたね・・
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:15.59ID:giWzQAPy リグフレーム売ってる業者も相場下落に慌ててぶん投げw
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:27.09ID:h8id14kd 一瞬エラーが出ただけじゃ?
259.91 JPYと出た
259.91 JPYと出た
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:45.76ID:YFKWo379 >>504
8000円くらいって表示されますけど??
8000円くらいって表示されますけど??
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:37:17.66ID:/WpHjVtN511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:37:47.89ID:1N9OrvGy 長尾製作所のフレームって直売してんのかね
あれいくらなんだろ
アユートじゃないやつね
あれいくらなんだろ
アユートじゃないやつね
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:39.15ID:F0Wv79Bm >>508
みんな大好きナイスハッシュ!!
こっちも復活して259円掘れるってよ
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は424日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
どっちみち地獄ですから
みんな大好きナイスハッシュ!!
こっちも復活して259円掘れるってよ
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は424日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
どっちみち地獄ですから
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:06.93ID:/WpHjVtN514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:33.83ID:giWzQAPy さっきの回収までに夏が二回来るってのは爆笑したが
相場が少し戻ってもまだ14ヶ月かかるのかよ
来年の春節が来るぞw
相場が少し戻ってもまだ14ヶ月かかるのかよ
来年の春節が来るぞw
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:52.41ID:h8id14kd じ ご く
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:06.20ID:itWkGWX8 >>513
アマゾンは出店登録するのにすごくお金かかるって聞いた気がするけど実際どうなんだろうねぇ
アマゾンは出店登録するのにすごくお金かかるって聞いた気がするけど実際どうなんだろうねぇ
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:27.76ID:/2XXm50C 4リグで32GPUみたいな縦置きラックを2〜3万ぐらいで欲しいです
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:10.03ID:hd5p6aDZ520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:40.54ID:h8id14kd zec.nanopool.orgで吐き出されなくなった?トップランカーのもBalanceに溜まってるみたいなんだけど…
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:23.61ID:L+uPgCdY zec.nanopool.org
500sol/s 1h4円 ありがとう〜(´・ω・`)
500sol/s 1h4円 ありがとう〜(´・ω・`)
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:48.27ID:itWkGWX8524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:11.09ID:vK3zPmDI みんなフレーム凝ってるんだね
まな板の上においてるの僕だけかな
まな板の上においてるの僕だけかな
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:13.28ID:iAPgqtqf オマイラ総悲観過ぎないか?
数日前から久しぶりにeth直掘りしてるが
グラボ代5ヶ月回収くらいのペースだよ。
と言っても既に回収済み。
ゲフォ勢のz兄弟が討ち氏にしたのか?
数日前から久しぶりにeth直掘りしてるが
グラボ代5ヶ月回収くらいのペースだよ。
と言っても既に回収済み。
ゲフォ勢のz兄弟が討ち氏にしたのか?
526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:48.82ID:h8id14kd 俺もまな板&オンボードで三枚
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:28.72ID:8xkSrmgL rx570はよ発送されろや!
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:49.70ID:giWzQAPy532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:50.52ID:2qkHqslC 570が主力の俺もそれほど悲観してないわ
533承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:03:11.64ID:C+4mjO1E 昨日の吉野家はソフトバンクがタダ券配ったからリアル吉野やコピペ状態だったらしいな
534承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:11.67ID:ySWD0LjK 結局ラデが激安か適正価格で買えてた人が勝利なんだよな
535承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:56.00ID:Le+13B3k みんな大好きナイスハッシュ!!
今度は回収早いと噂のRX570だよ(は〜と)
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-570-4gb?&
電気代25円/kWhだとRX570で1日127円儲かります
グラボ3万円で買ってたら投資回収期間は236日
グラボ4万円で買ってたら投資回収期間は314日
確かに回収は早いが…
電気代で6割無くなってますからwww
こんなんじゃ爆熱で夏は越せないよぉ
今度は回収早いと噂のRX570だよ(は〜と)
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-570-4gb?&
電気代25円/kWhだとRX570で1日127円儲かります
グラボ3万円で買ってたら投資回収期間は236日
グラボ4万円で買ってたら投資回収期間は314日
確かに回収は早いが…
電気代で6割無くなってますからwww
こんなんじゃ爆熱で夏は越せないよぉ
537承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:08.82ID:Le+13B3k MSIのグラボ買ってアフィートのシールが貼られてるとがっかりするのは俺だけか?
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:08:36.29ID:Le+13B3k >>535
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
見間違えたよ電気代で無くなるのは45%だった
さっきの大暴落状態だと60%ぐらい無くなってたんだけどね
アムドファンのみんなごめんね
アムド逝きまーーーーーーーーーーーーーーーす
うっ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
見間違えたよ電気代で無くなるのは45%だった
さっきの大暴落状態だと60%ぐらい無くなってたんだけどね
アムドファンのみんなごめんね
アムド逝きまーーーーーーーーーーーーーーーす
うっ
539承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:32.02ID:FBhZy0iz NHだめならどこで掘ればいいんや
540承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:56.98ID:6RMa7UWV まだナイスハッシュ使ってるヤツいるの?
542承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:07.67ID:xxCNvbMA543承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:26.74ID:/y3WgEvq なんかやばいやついるw
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:30.87ID:7qvE1Naa NHで掘ってるが、内部ウォレットに移らないでUnPaidのままだ。
2mBTCあって、1月は毎日移動してたのに。
おかしい。
2mBTCあって、1月は毎日移動してたのに。
おかしい。
545承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:23.06ID:q7wNgXzy ナイス使ってる時点で論外だらな
色々な意味で害悪だよ
色々な意味で害悪だよ
546承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:15:16.22ID:rhmYxymq suprnova/zclからnanopool/zecに戻ったが低値安定だよ、、w まあ稼ぎにはなってる、このくらいならな(涙目
547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:46.30ID:FBhZy0iz 自分でなんとかして円転するのめんどくない人はプール単掘り
めんどい人はNHとかMPHとかzpoolでいいんかな
めんどい人はNHとかMPHとかzpoolでいいんかな
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:55.35ID:81By8zB7 金転がすのが面倒ってのは理解できるが
あっちこっち転がすほどGOXリスクが上がるぞ
あっちこっち転がすほどGOXリスクが上がるぞ
549承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:35.77ID:Mt7ApGzz 80万まで下がっても11月の水準だから良いんだが
diffの上昇がどうしようもない
diffの上昇がどうしようもない
550承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:50.74ID:qCMye16N ちょっとリバったけど、BTCさんもう100万超えられない子になっちゃったのかなあ
551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:51.98ID:YUYO9zOE マイナーゲートならそんなことで悩まない
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:38.84ID:qCMye16N 今はマイナーゲートの話題ですらなんか和むからもっと頼む
553承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:26.97ID://nR0P8m ID:Le+13B3k
頭NHかお前
頭NHかお前
554承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:34.95ID:GwT7U1gy マイナーゲートのひとかわいそうだから、掘ってあげようかと思ったけど、オシッコ我慢できなかったからやめた
555承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:32.43ID:ySWD0LjK この様子だと明日の工房は買いに行かなくて良さそうだな
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:20.62ID:dxx3Nm5F >>531
4790KがあったんだけどZen+を見据えて売りに出しちゃったんだ
いつもならミドルクラスで三年使いつぶす(前回は750Tiでマイニング前に変えたのが1060 3GB)割り切った使い方だったんだけどな
4790KがあったんだけどZen+を見据えて売りに出しちゃったんだ
いつもならミドルクラスで三年使いつぶす(前回は750Tiでマイニング前に変えたのが1060 3GB)割り切った使い方だったんだけどな
558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:07.00ID:81By8zB7 適当にオクに出てるの見てみたがキチガイみたいな値段だな
ゲーム用にどうしても欲しいのならわかるが
マイニング用なら1年コースだぞ
わかってんのかな
ゲーム用にどうしても欲しいのならわかるが
マイニング用なら1年コースだぞ
わかってんのかな
559承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:38.28ID:6pX+Fbum ryzen2400Gぽちってもた。
これでsandy引退じゃい。
これでsandy引退じゃい。
561承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:35:53.62ID:b1dobFDV 直掘りでccウォレット指定したプールの管理者にウォレット変更のお願いメール送ってみた
多分無理だろうけどw
多分無理だろうけどw
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:08.66ID:KxyLk21k ええなー
まだまだddr3だわ
まだまだddr3だわ
563承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:53.84ID:81By8zB7 >>560
だよなぁ
R9 390が35000円まで入札されてるがこんなのゲーム用ってことはありえない
キチガイハッシュで調べると1日99円の利益だから回収350日コース
やっぱ1年じゃんね
どうなんってんだよ
だよなぁ
R9 390が35000円まで入札されてるがこんなのゲーム用ってことはありえない
キチガイハッシュで調べると1日99円の利益だから回収350日コース
やっぱ1年じゃんね
どうなんってんだよ
564承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:31.00ID:GwT7U1gy pcieうめて置きたい病の人じゃね?
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:05.82ID:+pYSDDfp AMDもビジネスチャンスを逃したな。
ガシガシ右から左に売れていくのに供給不足とかさ。
Vegaなんて店頭で殆ど見ないし、有ってもテンポの癖して転売屋価格だったし。
まだ供給はnvidiaの方が良かったね。相当儲けただろうな。
ガシガシ右から左に売れていくのに供給不足とかさ。
Vegaなんて店頭で殆ど見ないし、有ってもテンポの癖して転売屋価格だったし。
まだ供給はnvidiaの方が良かったね。相当儲けただろうな。
567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:48.61ID:81By8zB7569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:40.88ID:lr/zSpF1 ASUSくんとGigabyteくんとZOTACくんは地雷やで
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:56:11.75ID:qCMye16N まだ全然油断出来ないけど底打ち反転した可能性がちょっと出て来たね
BTC9000ドル復帰
BTC9000ドル復帰
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:26.04ID:dxx3Nm5F ASUSか・・・クロック伸びないとかいろいろ言われてるけど
リセール考えるとそっちがいいのかもよ
リセール考えるとそっちがいいのかもよ
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:49.90ID:N8EMz1eK もうすぐ100万に届くところまで戻ってきたで
573承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:19.36ID:iwP0fzED 海外じゃ2年保証なのに日本だけ1年保証のASUSェ
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:04.82ID:PHdaPvjh575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:02.13ID:CJ4HWG6b ショート砲ぶっぱなして離隔してリバったところにまたショート砲
リバしなくなるまで打ち続ければいい簡単なお仕事
見事なワロス曲線ですな
リバしなくなるまで打ち続ければいい簡単なお仕事
見事なワロス曲線ですな
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:40.35ID:lAP6xf3b アイスランドとかロシアはもっとやすい。
577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:46.17ID:81By8zB7 おい、俺達のMONA笑が前日比↑10%や
ぶっちぎりの値上がり率やで
ぶっちぎりの値上がり率やで
578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:07.60ID:rhmYxymq ZECのチャートが力強いww
579承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:03:31.61ID:ymjEq3oJ アイスランドの電気料金は安いが、物価が狂ってる
580承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:07:27.61ID:6kPOr0FX ASUS STRIX
MSI ARMOR
ZOTAC Mini
Palit 無印
原人 全部
この辺はいらない
MSI ARMOR
ZOTAC Mini
Palit 無印
原人 全部
この辺はいらない
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:28.97ID:b1dobFDV 原人rx570なんかパワカラだから良品だと思うが
あと1060の現行品(旧品はクソ)は冷却、OC(これはメモリに依存だが)共にも悪くない
それ以外はクソなのは認める
あと1060の現行品(旧品はクソ)は冷却、OC(これはメモリに依存だが)共にも悪くない
それ以外はクソなのは認める
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:00.65ID:qCMye16N さっそく9000ドル割ってるし、まだまだ油断は出来ないね
とはいえ、マイナーはやる事変わらない訳だけど
とはいえ、マイナーはやる事変わらない訳だけど
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:44.30ID:GwT7U1gy ワイ、メーカーはなんでもおけな人だけど、同一グラボで揃ってるリグ見ると、ちょっと羨ましいかも
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:41.47ID:q7wNgXzy この間のドスパラマイニングパソ見て
自宅に42Uのラック設置して
4Uラックマウントで4gpuをワンセットで
10セット設置してとか妄想してたんだけど
これじゃ無理だな
自宅に42Uのラック設置して
4Uラックマウントで4gpuをワンセットで
10セット設置してとか妄想してたんだけど
これじゃ無理だな
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:04.56ID:MqWfQARA ミドルレンジのグラボなんて発売からしばらくしたら一万八千円くらいが普通なのに
マイニング需要とメモリの高騰で値段上がりすぎた
マイニング需要とメモリの高騰で値段上がりすぎた
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:07.78ID:q7wNgXzy587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:21:16.28ID:qCMye16N >>584
下り最速な仮想通貨だけど、登りも相当早いし様子みて取り掛かればいいじゃない
3月のG20辺りで今後の動向も見える&グラボ流通も回復してそうだしその頃なら行けるかもよ
まあ、その前に仮想通貨死んでるかもしれんけど
いやほんとそろそろ上げ材料下さい
下り最速な仮想通貨だけど、登りも相当早いし様子みて取り掛かればいいじゃない
3月のG20辺りで今後の動向も見える&グラボ流通も回復してそうだしその頃なら行けるかもよ
まあ、その前に仮想通貨死んでるかもしれんけど
いやほんとそろそろ上げ材料下さい
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:10.49ID:6kPOr0FX 自分がメーカーなら安く卸すのところには価格なりのものにする
優秀な選別パーツは自社のハイモデルへ
優秀な選別パーツは自社のハイモデルへ
589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:02.68ID:GwT7U1gy いろいろあるけど、やっぱG20次第だよなー
590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:36.51ID:KCtZCinB >>557
Amazonが取り扱ってる商品なら100円とかで出品できるみたいだけど、リストにない商品を出品すると最低4900円かかるっぽい(´・ω・`)
Amazonが取り扱ってる商品なら100円とかで出品できるみたいだけど、リストにない商品を出品すると最低4900円かかるっぽい(´・ω・`)
592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:44:47.51ID:lr/zSpF1 >>580
ZOTACminiはむしろAMPよりいいぞ
うるせーしコア冷えないけどVRMは冷えるから
AMPとかExtremeとかあのへんはでけえし消費電力やばいしVRM100度越えるしで多分夏越えられない地雷
ZOTACminiはむしろAMPよりいいぞ
うるせーしコア冷えないけどVRMは冷えるから
AMPとかExtremeとかあのへんはでけえし消費電力やばいしVRM100度越えるしで多分夏越えられない地雷
593承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:23.17ID:/K+LQ/sH リグ太郎マジ感謝するわ!
ソロで50zec
この不況も飛んでったわ
ソロで50zec
この不況も飛んでったわ
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:42.63ID:4G2qI8hH 初心者スレ過疎ってんなと思ったらスレフォークしてこっちが本流になってたのね
借金太郎ちゃんソロ掘りで一発逆転とか迷走しててわろたw
借金太郎ちゃんソロ掘りで一発逆転とか迷走しててわろたw
596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:56:16.68ID:qCMye16N BTC100万トライ開始@国内
ちな、海外は円換算で100万突破。CCのせいか国内逆プレ状態継続中。
ちな、海外は円換算で100万突破。CCのせいか国内逆プレ状態継続中。
598承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:09:43.72ID:/B08w2hr モナコインかなんか掘ってやがるけどzcashなんかあったのか?
599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:35.83ID:VORxVvSy >>594
いろいろ試してみるのもオモロイよな。うちはバラバラやから同じグラボやとABの設定も楽やろなーとか思ってん
いろいろ試してみるのもオモロイよな。うちはバラバラやから同じグラボやとABの設定も楽やろなーとか思ってん
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:02.82ID:qCMye16N 9000$超えたと思ったらあっさり8900$割るし、やっぱどっちに転ぶかわからんな
CC問題の解決は材料になるはずなんだが週末だし月曜日までは進展期待できなさそうだ
悪い方向に解決される可能性も全然あるのがまたなんとも
CC問題の解決は材料になるはずなんだが週末だし月曜日までは進展期待できなさそうだ
悪い方向に解決される可能性も全然あるのがまたなんとも
601承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:01:56.52ID:Kga2tVrc 廊下は寒かろうと鉢植えをリグの隣においたら急激に葉が落ち始めた
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:03:32.91ID:qCMye16N リグの側は超絶湿気奪われるからやめてあげて
603承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:10:11.56ID:Kga2tVrc 言われてみるとそれっぽい症状かもしれないありがとう
604承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:35:04.42ID:BvGyB4De605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:36:07.00ID:BvGyB4De606承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:44:09.84ID:BvGyB4De607承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:03:00.83ID:/hq2CClz BTC ペイアウトが送信されます。手を血まみれにしないでください。
608承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:20:37.88ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
609借金リグ太郎
2018/02/03(土) 05:24:48.91ID:evqFpXi0610承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:30:06.89ID:qCMye16N >>608
昨日みたいなあからさまな日はさすがにレバかけてショートで取ったけどあんなあからさまな日じゃないと意外と怖いよ
BTCってたまに恐ろしいリバするんだもん
あと、一番の問題はCC死んでてFXするのが意外とツラい
国内だとCC以外サバがまともなとこないからいざという時に損切り注文すら通らなくて死ねる
特にザイフ。まじで注文が通らん。
昨日みたいなあからさまな日はさすがにレバかけてショートで取ったけどあんなあからさまな日じゃないと意外と怖いよ
BTCってたまに恐ろしいリバするんだもん
あと、一番の問題はCC死んでてFXするのが意外とツラい
国内だとCC以外サバがまともなとこないからいざという時に損切り注文すら通らなくて死ねる
特にザイフ。まじで注文が通らん。
611承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:30:53.92ID:J/QA27NX GPU増やすのとトルコリラ買うのとどっちがいいかな
トルコリラ約15kで80円/日スワップ
GPU7万で200円-電気125円=75円/日
トルコリラ約15kで80円/日スワップ
GPU7万で200円-電気125円=75円/日
612承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:34:01.94ID:wpRWS431 今日すっごいリバったからな
ショーター焼かれたぞソレで
ショーター焼かれたぞソレで
613借金リグ太郎
2018/02/03(土) 05:34:53.50ID:evqFpXi0 スワポうま〜で何人もタヒしていきましたね、、
レバかけてなければいいのですが、、
僕ならマイニングかな、、
レバかけてなければいいのですが、、
僕ならマイニングかな、、
614承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:36:24.24ID:Dv/YjH+Z615借金リグ太郎
2018/02/03(土) 05:38:11.66ID:evqFpXi0 少ない掘り上げをショートして儲けようとする、ショートマイナーさんもスレで見かけましたが、、焼かれなかったかな、、ご武運を、、
616承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:39:13.71ID:DksZQ4XA トレードの話はスレ違い
617承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:44:12.67ID:BvGyB4De >>610
エアトレーダーに反応するなよ 笑
エアトレーダーに反応するなよ 笑
619承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:50:03.94ID:BvGyB4De それより暴落で全然ナイスハッシュから金がこないんだけど、
MPHとかの方がマイニングできるんでしょうかね?
MPHとかの方がマイニングできるんでしょうかね?
620承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:57:33.53ID:qCMye16N 掘れる量は実際にやってみて比較してもらうしかないけど、最小払い出しはMPHの方が全然早いよ
例えばBTCの最小払い出しは0.0021 BTC
払い出し通貨によってはもっと早い
全プール比較した訳じゃないけどNHほど高い最小払い出しは無い気がする
例えばBTCの最小払い出しは0.0021 BTC
払い出し通貨によってはもっと早い
全プール比較した訳じゃないけどNHほど高い最小払い出しは無い気がする
621借金リグ太郎
2018/02/03(土) 06:00:33.13ID:evqFpXi0 暴落局面ではzecのソロ掘りで1発逆転を狙うのが、、カイジ的ですね、、マイニングに必要なのは、、
夢、、つまりドリームなわけなのかなと、、
我々は夢見がちなマイナー、、
アイ ホリ ドリーム
夢、、つまりドリームなわけなのかなと、、
我々は夢見がちなマイナー、、
アイ ホリ ドリーム
622借金リグ太郎
2018/02/03(土) 06:04:51.11ID:evqFpXi0 ソロで必要なのは運です、、
まず、ツイテルと鏡に向かって暗示すると、、
ラックが上がるとか、、?
引き寄せの法則、、
引き掘りの法則というべきか、、
マイナーはツイテル
ツイテルツイテルツイテル!
まず日本でマイニング出来てるのがツイテル、、
ツイテルなぁ、、本当に、、
まず、ツイテルと鏡に向かって暗示すると、、
ラックが上がるとか、、?
引き寄せの法則、、
引き掘りの法則というべきか、、
マイナーはツイテル
ツイテルツイテルツイテル!
まず日本でマイニング出来てるのがツイテル、、
ツイテルなぁ、、本当に、、
623承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:15:08.01ID:BvGyB4De624承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:18:17.74ID:Dv/YjH+Z 昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
625借金リグ太郎
2018/02/03(土) 06:27:31.13ID:evqFpXi0 グラボを買って、、掘りから入るわけですね、、
つまりGPU関連株ですかね、、
つまりGPU関連株ですかね、、
626借金リグ太郎
2018/02/03(土) 06:34:12.76ID:evqFpXi0627承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:36:31.89ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
628承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:38:01.04ID:qCMye16N629承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:44:27.99ID:BvGyB4De630承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:45:03.43ID:BvGyB4De631承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:47:14.44ID:BvGyB4De >>627
乗り遅れて買えなかったからマイニングをしているんですよ。
株は買ってないけど、ドル80円近辺で数年前に購入して設けましたよ。
仮想通貨購入して1000倍狙ってますよ 笑
バカなんじゃなくてそこまでリスク抱えたくないわけ
200万くらいぶち込んで0になってもいいし億になればいいやって考え
馬券みたいなもん。そう思ってる。
仕事でも十分利益が出るから。
乗り遅れて買えなかったからマイニングをしているんですよ。
株は買ってないけど、ドル80円近辺で数年前に購入して設けましたよ。
仮想通貨購入して1000倍狙ってますよ 笑
バカなんじゃなくてそこまでリスク抱えたくないわけ
200万くらいぶち込んで0になってもいいし億になればいいやって考え
馬券みたいなもん。そう思ってる。
仕事でも十分利益が出るから。
632承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:47:41.14ID:BvGyB4De633承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:50:45.83ID:BvGyB4De >>628
なんどもすみません
ナイスハッシュ以外ってzプールが全然掘れないんで
移動するならMPH以外に同じようなシステムってないですよね?
ちなみにモナコイン直掘りとかそういうのはやるつもりはなくて
(もしかしたらもう誰も掘ってないからチャンスあるかもしれないですが 笑)
なんどもすみません
ナイスハッシュ以外ってzプールが全然掘れないんで
移動するならMPH以外に同じようなシステムってないですよね?
ちなみにモナコイン直掘りとかそういうのはやるつもりはなくて
(もしかしたらもう誰も掘ってないからチャンスあるかもしれないですが 笑)
634借金リグ太郎
2018/02/03(土) 06:57:06.03ID:evqFpXi0 1番じゃなきゃダメですか?
ダメなんです、、それがソロマイニング、、
ソロマイニングでブロックを見つけた瞬間、、
懐かしさを感じたんです、、
そう、、僕が誕生した瞬間に、、
誰だって1人になりたくない、、
それが人生だったことはわかってるつもりですが、、
コインを独り占めにしたい、、
それも、、マイナーのサガなのかもしれません、、
新しく産まれてくるマイナー達、、
君は間違ってない、、
誰だってゴックスはされたくないんだ、、
それがマイニングだ、、わかるか、、
ダメなんです、、それがソロマイニング、、
ソロマイニングでブロックを見つけた瞬間、、
懐かしさを感じたんです、、
そう、、僕が誕生した瞬間に、、
誰だって1人になりたくない、、
それが人生だったことはわかってるつもりですが、、
コインを独り占めにしたい、、
それも、、マイナーのサガなのかもしれません、、
新しく産まれてくるマイナー達、、
君は間違ってない、、
誰だってゴックスはされたくないんだ、、
それがマイニングだ、、わかるか、、
635承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:58:41.60ID:qCMye16N >>633
前やった時はどちらかと言えばMPHよりzpoolの方が掘れる感じだったからzpoolがダメなら似た感じかも
MPHの利点はBTC以外での払い出しだと思ってる
マルチプールはあまり詳しくないんだよね。他にもあると思うから他の人よろしく。
前やった時はどちらかと言えばMPHよりzpoolの方が掘れる感じだったからzpoolがダメなら似た感じかも
MPHの利点はBTC以外での払い出しだと思ってる
マルチプールはあまり詳しくないんだよね。他にもあると思うから他の人よろしく。
637承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:01:22.72ID:GhAygP00 MPH前使ってたけどトランザクションの反応が遅くてやめてNHに戻ったのはいいが
BTCがかなり下がったからまたMPHに戻ろうと思ったが直掘りだと鯖落ちの時に去年の
NHで起きたGPU死亡がありそうでスイッチできる奴がいいかなって思ったが数種類混合
のGPUリグだと現在の最低な通貨掘ろうとしたらいいソフトがないって言うジレンマ
BTCがかなり下がったからまたMPHに戻ろうと思ったが直掘りだと鯖落ちの時に去年の
NHで起きたGPU死亡がありそうでスイッチできる奴がいいかなって思ったが数種類混合
のGPUリグだと現在の最低な通貨掘ろうとしたらいいソフトがないって言うジレンマ
638承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:03:09.38ID:dGldLe+M 太郎は悪魔W
いやいや。。
甘くない現実を見させて早期撤退を決め込ませる天使かもしれないな。
いやいや。。
甘くない現実を見させて早期撤退を決め込ませる天使かもしれないな。
639承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:04:33.03ID:dGldLe+M ソロ掘りラッキー度を求めるならモナコイン
業界ピカ一の処理速度だしな。
業界ピカ一の処理速度だしな。
640承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:05:59.66ID:rIRJ8+5o641承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:06:32.85ID:Dv/YjH+Z 正解は、
雇用統計発表後に
1552
2030
だよ。
俺のつけてきた、レス100回読み返せ。反論できないだろ?
雇用統計発表後に
1552
2030
だよ。
俺のつけてきた、レス100回読み返せ。反論できないだろ?
642借金リグ太郎
2018/02/03(土) 07:06:40.05ID:evqFpXi0 サトシナカモトが作った
コイン誕生の神秘をエクスペリエンスしたいなら、、ソロマイニングがあるじゃない、、
僕のおおすめは、、
2miner.netのソロマイニングですね、、
もしも、、
ブロックを見つけて、、
ペイアウトしたら、、
家族に焼肉とか奢って、、
STZで乾杯、、できるかも、、
コイン誕生の神秘をエクスペリエンスしたいなら、、ソロマイニングがあるじゃない、、
僕のおおすめは、、
2miner.netのソロマイニングですね、、
もしも、、
ブロックを見つけて、、
ペイアウトしたら、、
家族に焼肉とか奢って、、
STZで乾杯、、できるかも、、
644承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:18:18.58ID:GhAygP00 >>640
その数値より少し多めに掘れてるで
その数値より少し多めに掘れてるで
646承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:21:41.82ID:rIRJ8+5o647承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:25:35.06ID:GhAygP00 リグで全部は分からんけどGPU1080だとPL65 CC100 MC407やで
500にしたら落ちるし温度を60℃以下にしたいからこれ以上OCして同じ温度以下に
するなら室内換気レベルを上げるしかないが人間側が危なくなる
500にしたら落ちるし温度を60℃以下にしたいからこれ以上OCして同じ温度以下に
するなら室内換気レベルを上げるしかないが人間側が危なくなる
648承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:27:04.37ID:rIRJ8+5o >>647
ありがとう
ありがとう
649承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:32:20.18ID:BvGyB4De650承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:33:01.69ID:BvGyB4De651承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:34:25.24ID:BvGyB4De652承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:42:33.82ID:bNE46xca ナイスハッシュじゃなくても
プール止まったらgpu壊れる可能性は有るよ
動作が停止して急激な温度変化が起こってクラック
プール止まったらgpu壊れる可能性は有るよ
動作が停止して急激な温度変化が起こってクラック
653承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:45:17.46ID:4C4agvTy すっげー脳内トレーダーが湧いてる!
おまえの後講釈とかどーでもいいよ(笑
マイニング利益、トレードで全部溶かしちゃったお馬鹿さんかな?
じゃないと、ここを見ている理由がないよね。
おまえの後講釈とかどーでもいいよ(笑
マイニング利益、トレードで全部溶かしちゃったお馬鹿さんかな?
じゃないと、ここを見ている理由がないよね。
654承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:46:32.40ID:Dv/YjH+Z おまえらが買ってる仮想通貨はどういうファンダメンタルを根拠に買ってるの?笑笑
655承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:47:12.34ID:GhAygP00656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:47:38.05ID:BvGyB4De657承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:47:46.55ID:eblE43ty お早うございます。
Twitterで噂されてるけど、ここ数日の暴落はどうもマウントGOXの破産手続きに伴う20万BTCの換金売りが原因なのではとの事。
最後まで迷惑なやっちゃ。
Twitterで噂されてるけど、ここ数日の暴落はどうもマウントGOXの破産手続きに伴う20万BTCの換金売りが原因なのではとの事。
最後まで迷惑なやっちゃ。
658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:50:21.31ID:BvGyB4De659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:52:06.38ID:BvGyB4De >>657
おはようございます
へーそうなんですかね?
私はテクニカルで完全に下むいているので
大口が買えないからだと思って「からだと思ってました
結局20万BTC みなさんの元に戻ったんですか?
めちゃめちゃ迷惑ですね それ・・・
てっきりUSDTのせいだと思ってました
でもUSDTって2400億で時価総額ランキング20位くらいなんで(市場の1%程度?)
そんなに影響ない気がするんですよね
おはようございます
へーそうなんですかね?
私はテクニカルで完全に下むいているので
大口が買えないからだと思って「からだと思ってました
結局20万BTC みなさんの元に戻ったんですか?
めちゃめちゃ迷惑ですね それ・・・
てっきりUSDTのせいだと思ってました
でもUSDTって2400億で時価総額ランキング20位くらいなんで(市場の1%程度?)
そんなに影響ない気がするんですよね
660承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:52:54.11ID:BvGyB4De661承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:54:20.63ID:IIyWcERY NHでハッシュ買ってる人いますか?
これって、BTCでハッシュ買って、払ったBTCで以上に貰えるものなのか??
でないと、買う人居ないと思うが。。。
これって、BTCでハッシュ買って、払ったBTCで以上に貰えるものなのか??
でないと、買う人居ないと思うが。。。
662承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:54:33.13ID:dGldLe+M 為替(FX)で負けBTC(FX)で負け迷惑だと喚き散らす迷惑者
663承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:57:50.50ID:dGldLe+M 6万ドル下落の方がBTCの何百倍も影響があるのに気づかない。
負けが込んで恨んじゃったから思考停止してるんですね。
負けが込んで恨んじゃったから思考停止してるんですね。
664承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:59:15.74ID:dGldLe+M 為替6万ドル下落の方が仮想通貨の何百倍も影響があるのに気づかない。
負けが込んで恨んじゃったから思考停止してるんですね。
負けが込んで恨んじゃったから思考停止してるんですね。
666承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:15:27.91ID:eblE43ty >>659
12/11から1/30まで数回に渡って許可申請書がマウントGOXのの管財人から裁判所に提出されてて、それが換金売りの申請書なのではとの噂。
ただ、開示された資料の内容が黒塗りなんで換金売りは憶測の域を出ないが、BTCが下がっている時期と重なっているので換金売りではないかとの事。
でも2/1からの暴落はUSDTの話が原因だと思われます。
12/11から1/30まで数回に渡って許可申請書がマウントGOXのの管財人から裁判所に提出されてて、それが換金売りの申請書なのではとの噂。
ただ、開示された資料の内容が黒塗りなんで換金売りは憶測の域を出ないが、BTCが下がっている時期と重なっているので換金売りではないかとの事。
でも2/1からの暴落はUSDTの話が原因だと思われます。
667承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:19:20.69ID:BvGyB4De >>664
為替6万ドル下落って何?
為替6万ドル下落って何?
668承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:20:06.22ID:BvGyB4De669承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:23:01.24ID:4C4agvTy NY株600ドル以上下落のことじゃないか?
単位間違えるのは言い慣れてない、素人の印。
単位間違えるのは言い慣れてない、素人の印。
670承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:23:39.82ID:6pX+Fbum GOXは当時の時価相当じゃなくビットコで返せでまだガメツイ奴と揉めてるはず。
671承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:25:16.51ID:a+F5/T0o NHペイアウトされないし嫌な感じがするから別なpoolに切り替えた
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:35:22.57ID:eblE43ty ダウ暴落してるけど率で言ったら2..5%なんでよくある調整といったところ?
BTCが連動してないのは興味深い。
BTCが連動してないのは興味深い。
673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:37:27.87ID:RcIHyJpz おー、NHの10%返ってきた
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:42:03.62ID:dGldLe+M 怪しげな情報でもバカにするやつをふるいにかけておるのじゃ
675承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:48:40.42ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:52:34.59ID:BvGyB4De677承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:53:25.60ID:BvGyB4De678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:54:29.12ID:BvGyB4De プール落ちでGPU壊れないように
なんか対策できないですかね?
ちょっと恐ろしくなってきました
プログラムの知識あれば
ナイスハッシュとMPH切り替えとか作るんですが
簡単じゃないですよね
なんか対策できないですかね?
ちょっと恐ろしくなってきました
プログラムの知識あれば
ナイスハッシュとMPH切り替えとか作るんですが
簡単じゃないですよね
679承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:00:41.66ID:Dv/YjH+Z 昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
681承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:09:39.82ID:jbVjFG9/ GOX換金売り説は下げ道中の値動きから信憑性高いと思うな。
次の一押しで抜けな買うで。
スキー来ちゃったけどw
次の一押しで抜けな買うで。
スキー来ちゃったけどw
682承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:10:55.13ID:G9hPr9Pe asus1070Ti,2枚実質12万で注文してるんだけど
入荷時期未定のメールが2回来てる。キャンセルも受け付けるのでその際は連絡くれってことなんだけど
キャンセルした方が賢いかな?
入荷時期未定のメールが2回来てる。キャンセルも受け付けるのでその際は連絡くれってことなんだけど
キャンセルした方が賢いかな?
684承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:13:19.12ID:PHdaPvjh 買いは家まで売りは命まで
マイニングは電気代まで
相場の基本やで!
マイニングは電気代まで
相場の基本やで!
685承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:15:32.46ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
686承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:16:19.26ID:dGldLe+M バカにするのは結構だが、真面目に株、為替情報チェックしておけよW
ちなみにガラるぞーってここで教えてやったの俺ね!
ちなみにガラるぞーってここで教えてやったの俺ね!
688承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:18:49.19ID:GhAygP00 NH返済かなり早かったなそれだけ儲かってるって事だろうけど
今はコインベース無料で口座さえあればかなり得するけど円扱いがな・・・
今はコインベース無料で口座さえあればかなり得するけど円扱いがな・・・
689承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:20:15.06ID:dGldLe+M690承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:20:54.97ID:jbVjFG9/ なんの話?株も為替もなんも変更無いぞ今年は大丈夫
691承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:21:04.37ID:97Vv5Brj 今日は工房でMSI1070ARMORが税込み5万だな
692承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:22:25.47ID:dGldLe+M >>690
平気平気。多少困っても死にやせん。不愉快なだけだ。
平気平気。多少困っても死にやせん。不愉快なだけだ。
693承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:22:40.66ID:G9hPr9Pe >>683
年始のヤフショ5のつく日組
年始のヤフショ5のつく日組
694承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:22:48.70ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
695承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:23:30.59ID:Le+13B3k みんな大好きナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日246円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は447日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
4月26日には回収終わって春が来ます
(今年とは言っていない)
ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日246円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は447日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
4月26日には回収終わって春が来ます
(今年とは言っていない)
ナイスハーーーッシュ!!!!
696承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:24:02.65ID:Dv/YjH+Z では質問をかえるわ
ダウ連動型のETFを空売りするだけで、働かなくて済むのに何故しないの?
ダウ連動型のETFを空売りするだけで、働かなくて済むのに何故しないの?
699承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:25:12.64ID:dxx3Nm5F 1080tiまだ届かないかな〜
もう儲けとかよりも新しいパーツ試すのが楽しくなってきた
それに水冷化したい…夏までに屋外ラジエーターを組んでみたいという自作欲求が沸々と
もう儲けとかよりも新しいパーツ試すのが楽しくなってきた
それに水冷化したい…夏までに屋外ラジエーターを組んでみたいという自作欲求が沸々と
700承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:25:36.65ID:81By8zB7 ナイスハッシュキチガイが正論言っとるwww
701承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:31:08.04ID:eblE43ty イイ話無いんで、今年あるかも知れないビッグイベントをカキコw
・ビットコインナスダック先物上場(米国)
・ビットコインETF認可(米国)
・東京金融取引所ビットコイン先物上場(日本)
・ビットコインナスダック先物上場(米国)
・ビットコインETF認可(米国)
・東京金融取引所ビットコイン先物上場(日本)
703承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:34:03.89ID:JuVTA4la なんかガイジ湧いとるやんけ
はよ新小岩井いけや
はよ新小岩井いけや
705承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:37:36.99ID:81By8zB7 馬鹿は適当に弄って飽きたらNG一発
706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:39:04.45ID:dGldLe+M >>704
レバレッジ商品で儲けす過ぎて暇なんだろう
レバレッジ商品で儲けす過ぎて暇なんだろう
707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:44:14.82ID:5bGQ58xD 工房70回収してくるでー
708承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:45:48.23ID:DWUfV/3Q エアだろか大損した馬鹿だろ。
儲かっていたらこんなアホなことはしない。
儲かっていたらこんなアホなことはしない。
709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:49:20.11ID:zT6aYbD+ 儲かってるならここのスレ民全員にグラボ配るくらいの余裕あるやろし
「誠意」を見せて欲しいもんやな
そしたら君の事を信じてあげよう
信頼とはそれ相応の働きと誠意が無ければ勝ち取れないものだよ
その点ウチのリグちゃんは部屋は暖かくしてくれて小銭も稼いでくれる可愛い従業員だ
講釈ばかりの使えないグズなどいらん
出てゆけw
「誠意」を見せて欲しいもんやな
そしたら君の事を信じてあげよう
信頼とはそれ相応の働きと誠意が無ければ勝ち取れないものだよ
その点ウチのリグちゃんは部屋は暖かくしてくれて小銭も稼いでくれる可愛い従業員だ
講釈ばかりの使えないグズなどいらん
出てゆけw
710承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:52:01.67ID:/K+LQ/sH マイニングスレでレバとか笑える。
大損こいて手も足も出ないんだろな。
レバは保証無し。詰んだね〜
大損こいて手も足も出ないんだろな。
レバは保証無し。詰んだね〜
711承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:46.41ID:dGldLe+M そして彼もいつしかマイナーに
712承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:48.73ID:pzZVPils 200万くらい掛けたけど、まあギリギリお遊びの範囲内。これ以上掛けると、遊びとは言えなくなる。
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:55.18ID:G9hPr9Pe GPU価格が下落して同価格購入が可能になるような状況が見えたらキャンセルして新しいゲフォ待ちにしよう
714承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:55:22.29ID:zT6aYbD+ ETN確保しとけ…(小声)
715承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:55:24.71ID:kZDj4Kfv なんでマイニングスレで取り引きの話してくるバカ相手にしてんの?NG登録してスルーしとけよ
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:56:30.39ID:Dv/YjH+Z 釣れすぎて入れ食いなので、最後に短刀直入に聞くけど、なぜ日本国のレバレッジを最大に活用して、貯金全力で、NYダウ連動のETF空売りしないの?年足とかチャートとか見ないで、マイニングが命なの?馬鹿なの?
717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:58:27.94ID:GwT7U1gy 借金でグラボ買うのはレバかけるようなもんかな?
718承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:58:36.26ID:0fdmFMJ0 ETN2個のライゼン放置してるわ。
1日30枚だから1年後1万枚だわ。
1日30枚だから1年後1万枚だわ。
719承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:59:59.54ID:dGldLe+M >>716
取引所は退場者続出で阿鼻叫喚してますぜアニキW
取引所は退場者続出で阿鼻叫喚してますぜアニキW
720承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:02:38.87ID:a6ZK4Zu7 空売りでたまたま儲けてよほど嬉しかったんだろうな
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:03:21.85ID:81By8zB7 見えないソイツも退場者だよ
かわいそうだから放置してやれよ
かわいそうだから放置してやれよ
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:04:28.46ID:HGisYGpf マイニングスレじゃなく取引所スレに行けよ
相手してもらえないんだろうけどw
相手してもらえないんだろうけどw
723承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:04:55.07ID:/K+LQ/sH 悔しいのぉ
悔しいのぉwww
悔しいのぉwww
724承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:05.85ID:eblE43ty 1BTC掘るのにかかる経費はおいくら?
最安はベネズエラの531ドル、最高は韓国の26170ドル、果たして日本は?
https://cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
最安はベネズエラの531ドル、最高は韓国の26170ドル、果たして日本は?
https://cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:21.19ID:6kPOr0FX 近いうち100万超えなきゃまた失望売りだろうから売り入れてる
726承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:28.85ID:REVzjwh+ 今日は上がりそうじゃん
727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:14:36.03ID:hcGX9Ona 1万ドルに戻ってくれ
728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:17:17.60ID:G9hPr9Pe 悲壮感が全然足りないからもっともっと下落する展望で備えた方が良さそう
729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:17:31.52ID:s3DuklQD 上がる材料全くねーしな
むしろさらに下がるまである
むしろさらに下がるまである
730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:25:32.39ID:Dv/YjH+Z731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:28:09.98ID:FBhZy0iz 今1080Tiでモナコイン1日1枚掘れるからマルチでビットコ掘ってるよりいい気がしてきた
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:29:25.23ID:ZYxvFYWa ブロックチェーンて言っても、ネットを遮断したら終わり。
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:30:12.12ID:dGldLe+M735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:30:52.07ID:DWUfV/3Q だから相手にするなと何度も......
736承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:34:05.60ID:81By8zB7 オクの出品増えてきた
明日あたりがグラボのセリングクライマックスか
明日あたりがグラボのセリングクライマックスか
737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:34:41.20ID:HGisYGpf738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:15.87ID:OWAZHKXc739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:26.81ID:dGldLe+M >>731
せやろ。モナコわりとええやろ
せやろ。モナコわりとええやろ
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:28.31ID:TWL+Qb2l 恥ずかしながらモナコインとモナココイン間違えてセルフGOXしたことあります
743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:40:12.63ID:REVzjwh+ モナーはせっかちな大口が買ったのかな?二桁目指せよ
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:12.63ID:FBhZy0iz >>738
年末から実家で虚しくモナコイン掘り続けてる1080Ti1枚のリグが1週間で6.8モナ掘ってる
500円くらいまで戻ってくれると手数料考えると今のNHビットコより割がいいわ
まあもっと割のいい通貨単掘りとかあるのかもしらんしさすがに次実家帰ったときに別のに変えるけど
年末から実家で虚しくモナコイン掘り続けてる1080Ti1枚のリグが1週間で6.8モナ掘ってる
500円くらいまで戻ってくれると手数料考えると今のNHビットコより割がいいわ
まあもっと割のいい通貨単掘りとかあるのかもしらんしさすがに次実家帰ったときに別のに変えるけど
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:56.50ID:Dv/YjH+Z746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:00.12ID:Mdkunjdr 使用期間2週間 美品です
2週間で売るって… (察)
2週間で売るって… (察)
747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:02.54ID:dGldLe+M >>738
先日0時から1070省エネモード1枚割り当てて掘り出して今 0.22モナ
先日0時から1070省エネモード1枚割り当てて掘り出して今 0.22モナ
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:12.59ID:/K+LQ/sH 悔しいのぉ
悔しいのぉ〜〜
悔しいのぉ〜〜
749承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:22.17ID:dGldLe+M >>745
サムチョンのメモリ生産量やnVidia,AMDの躍進見てて実需がないとか頭腐ってのかW
サムチョンのメモリ生産量やnVidia,AMDの躍進見てて実需がないとか頭腐ってのかW
750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:41.37ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
753承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:43.59ID:REVzjwh+ ナイスの報酬上がってきてるな
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:50:02.27ID:Dv/YjH+Z 悲しい人生ですね。
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:50:51.19ID:a6ZK4Zu7 ビットコインがこのまま素直に上がってくれたらいいけど
かなり厳しいだろうな
かなり厳しいだろうな
756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:51:51.52ID:dGldLe+M FXは通貨のPVP
君にはPVPゲーが似合ってる。そちらのスレにでも行ってこいw
君にはPVPゲーが似合ってる。そちらのスレにでも行ってこいw
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:52:29.61ID:dGldLe+M いや行ってあげて。ヘタレが多いからW
758承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:53:06.29ID:dGldLe+M お願いしますm(__)m
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:53:36.78ID:dxx3Nm5F マイニングが楽しいって人はゲームで言えばRTSとか好きそう
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:57:00.87ID:KxyLk21k リグマシンにアンチウイルスって入れるもん?
元々avira入れてるけどいくら例外入れてもマルウェア引っ掛かってだめやわ
元々avira入れてるけどいくら例外入れてもマルウェア引っ掛かってだめやわ
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:57:18.83ID:FBhZy0iz クッキークリッカーは好きだったわ
クリックでマイニングできる通貨とかねーかな
クリックでマイニングできる通貨とかねーかな
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:57:21.64ID:REVzjwh+ RTSとは?確かに最近流行りの放置ゲーは大好きだな
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:59:21.32ID:Dv/YjH+Z 釣れるってことは劣等感丸出しってわからない?
なんこ俺のレスに安価ついてるか数えてこいよwww
なんこ俺のレスに安価ついてるか数えてこいよwww
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:00:14.23ID:dGldLe+M わいが釣ってるのかと思ってたW
766承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:01:08.87ID:dGldLe+M みんなに怒られるからこの辺でやめよ。ごめんねm(__)m
767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:22.47ID:eblE43ty770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:32.22ID:Bcz1b0c9771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:06:08.53ID:p7XwXo88 ID:Dv/YjH+Zおまえもそのうちあの世に行くんだけど
あの世に行くの分かっててどうして生まれてきたの?無駄じゃね?
あの世に行くの分かっててどうして生まれてきたの?無駄じゃね?
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:08:30.36ID:De0vaTVf 工房70余裕やったな どしたんや?
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:09:03.13ID:Dv/YjH+Z って言った途端に安価つけるのやめるお前ら可愛すぎ
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:09:07.14ID://nR0P8m 脳内トレーダーさんがジハンレベル(数兆円規模)で稼いでるなら
話聞いてやらないこともない
そうじゃないなら失せろゴミクズ
話聞いてやらないこともない
そうじゃないなら失せろゴミクズ
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:09:18.85ID:rhmYxymq 二次元がいいって言ってるキモオタの集まりに来て黒ギャルの良さを語る奴がいるのか、スレチだからどっかいけよw
寝てる間になんとか食いつなげる水準まで持ち直してよかったね。
寝てる間になんとか食いつなげる水準まで持ち直してよかったね。
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:11:24.60ID:Dv/YjH+Z 大損こいた奴らの面白い画像まとめてくれたらもう来ない。
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:14:10.70ID:eblE43ty 通販でもグラボ瞬殺じゃなくて在庫ある事があるんで、相次ぐ暴落でもう前ほど売れてないのかも。
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:16:46.84ID://nR0P8m 流石に連日の暴落でかなり神経すり減らしたし今から参入や
リグ増強は少ないだろうね
俺は狼狽売り拾いまくって資産2倍にしたから暴落うぇるかむだけどw
リグ増強は少ないだろうね
俺は狼狽売り拾いまくって資産2倍にしたから暴落うぇるかむだけどw
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:17:09.61ID:uzi47dJd 続けるにしてもとりあえずマイナー通貨は撤退だな
メジャー以外は換金するまえに消えると思うわ
メジャー以外は換金するまえに消えると思うわ
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:01.38ID:De0vaTVf ほー
じゃあ狼狽売りグラボをひらっていくのがよさそうやの
じゃあ狼狽売りグラボをひらっていくのがよさそうやの
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:19:33.27ID:Mdkunjdr ナイスハッシュ馬鹿が騒いでるが回収1年とかなのに今から始める奴なんか居ないよ
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:22:25.53ID://nR0P8m785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:47.19ID:/K+LQ/sH 2016年から掘ってる自分としては
今もボーナスタイムだけどね。
今もボーナスタイムだけどね。
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:32:54.61ID:G9hPr9Pe わいはasus1070Ti来ないから半端に持ってるギガ1070Ti2枚と稼働中の1060、4枚リグバラして6枚リグ作ることにするマンドクセ
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:34:44.78ID:QFx6xA7/ デュアルマイナーでETHとSIA掘るか
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:51.95ID:7GbDS95z MONA今diff7万とかじゃねえか
惚れるわけねえだろアホ
惚れるわけねえだろアホ
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:47:54.31ID:dGldLe+M 俺は同じペースで掘れてるよ
堀ってるやつらのdiff指定がおかしいんだと思うわ
堀ってるやつらのdiff指定がおかしいんだと思うわ
794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:30.24ID:6y3sO9nE 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:40.78ID:dGldLe+M ソロが無理ってならわかる気がする
796借金リグ太郎
2018/02/03(土) 11:57:41.53ID:evqFpXi0 4代目リグは失敗だぁ、、
安物中華グラボは掘れないようですね、、
メモリ1ギガ970じゃだめか、、
スカンク1400kだけでしたね、、
モナもエクイも掘れない、、
安物中華グラボは掘れないようですね、、
メモリ1ギガ970じゃだめか、、
スカンク1400kだけでしたね、、
モナもエクイも掘れない、、
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:58:59.58ID:VrTm5DQU 1GBは流石に安物買いの銭失いだな、、うちの1060/3GBでも3GBなのにw
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:49.41ID:J2P+pi5u 次の週末は三連休になるがその次はもう春節開けてる
だからオク的には三連休で落札されるのが狙い目
つまり出品はこの週末になるからグラボの出品数が増えてる
簡単な話
だからオク的には三連休で落札されるのが狙い目
つまり出品はこの週末になるからグラボの出品数が増えてる
簡単な話
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:51.12ID:fWy+JmaZ801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:06:19.87ID:DsFQmHU8 ダガー橋本で、580が1070の半分程度しかハッシュレート出ないなんてことある?
580の設定を間違えてるのかなあ
580の設定を間違えてるのかなあ
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:20.29ID:+pYSDDfp ひとまずリグを沢山持ってる人は、Awesomeにあるプールを全部登録して、ベンチマーク全部取った後に放置プレーしとけばいいんだよ。
危なげなコインははずしとけば宜しい。
危なげなコインははずしとけば宜しい。
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:13:52.72ID:ZYxvFYWa 未使用で新品のビットコインを250万円で売ります。
おまけにこのコインは、エラー銭で裏と表の絵柄の天地が
逆になっている大変希少価値のあるものです、受付は
先着順ですのでお早めにお願いします。
ご希望の方は、このスレの安価950に書き込みをお願いします。
おまけにこのコインは、エラー銭で裏と表の絵柄の天地が
逆になっている大変希少価値のあるものです、受付は
先着順ですのでお早めにお願いします。
ご希望の方は、このスレの安価950に書き込みをお願いします。
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:52.15ID:/K+LQ/sH ソロのリスク考えるならプールもありかな。
でもソコソコ規模のリグ持ってるなら
一度ソロに挑戦して欲しい。
でもソコソコ規模のリグ持ってるなら
一度ソロに挑戦して欲しい。
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:47.20ID:81By8zB7 ソロなら普通はGOXしない
808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:47.66ID:+pYSDDfp ビットコ85諭吉割ったら警戒で、80諭吉割ったら奈落の底に行くぞ。
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:58.76ID:EoQL++k1 マイナーゲートなら電気代気にせず増えるのにw
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:01.97ID:dGldLe+M 80ちょっと下に強烈なリバースポイントがあるからあまり期待し過ぎると死ぬで
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:05.27ID:L1Ot+wvy マイニング初心者だけど、
ウォレットってのも必要なんだな
本人確認要らずにもらえるウォレットない?
ウォレットってのも必要なんだな
本人確認要らずにもらえるウォレットない?
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:59.86ID:De0vaTVf アフィにしてももうちょい考えて書き込めや
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:35.11ID:4c8RuUlU 初心者なら初心者スレいけよ
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:19.54ID:81By8zB7 BTC90万割ったぞ
今夜も楽しめる
今夜も楽しめる
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:41:14.31ID:/K+LQ/sH 昔は教えて君は低姿勢だったのに、
エライ上から物言うのいるよね。
エライ上から物言うのいるよね。
817借金リグ太郎
2018/02/03(土) 12:41:58.75ID:evqFpXi0 ビビビビビ!
/ < ___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__>  ̄
/ /\ |\ 世界の自由なマイナーたちよ!
// ̄ \| \ 緊急事態発生!
__ \__________________
//:\
/ /::::::::\
/ /:::::::::::::::\
/ . / ,;-‐‐-;、\
/ /:::: ,.-‐-、 :::\
/ . /::::: ,;´. ● .ヽ:::::::::\
/ /:::::::::::::::  ̄ ̄ ̄::::::::::::::::\
/ < ___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__>  ̄
/ /\ |\ 世界の自由なマイナーたちよ!
// ̄ \| \ 緊急事態発生!
__ \__________________
//:\
/ /::::::::\
/ /:::::::::::::::\
/ . / ,;-‐‐-;、\
/ /:::: ,.-‐-、 :::\
/ . /::::: ,;´. ● .ヽ:::::::::\
/ /:::::::::::::::  ̄ ̄ ̄::::::::::::::::\
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:06.40ID:OWAZHKXc モナが耐えてるな 意味わからん
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:32.93ID:7GbDS95z VIP POOLくらいの規模のプールで上位20入ってたらソロマイニングしてもいいの
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:46:11.91ID:6kPOr0FX coincheckに貯めてた人助かったんじゃないか
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:52.81ID:6pX+Fbum 銀行振込は危険かも知れないから取りに来いでもいいから
早くお金返して!
早くお金返して!
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:17.64ID:L1Ot+wvy825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:49.96ID:L1Ot+wvy >>823
ジャァァァァアア wwww
ジャァァァァアア wwww
826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:13.89ID:ymjEq3oJ これが初心者の正体w
隔離スレはやっぱ必要だな
隔離スレはやっぱ必要だな
827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:54:31.87ID:L1Ot+wvy >>824
でも君ジャップじゃん
でも君ジャップじゃん
828借金リグ太郎
2018/02/03(土) 12:54:55.97ID:evqFpXi0 やった!僕のZECも保全されたのか?
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:55:38.12ID:cHB5w8Qs スレタイ変わってるのに
ここが初心者スレと言ってる時点で釣りだろ
ここが初心者スレと言ってる時点で釣りだろ
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:02.77ID:81By8zB7831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:47.57ID:eblE43ty834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:58.99ID:L1Ot+wvy836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:28.77ID:DPE5Ecwh こんだけ仮想通貨暴落したら少しはGPU安くなってもいいと思うんだけどな
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:14.60ID:2i525y7B839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:07:59.13ID:a6ZK4Zu7 コインチェック生き返るなら久しぶりにプラス材料だな
頼むよホントに
頼むよホントに
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:08:49.39ID:dGldLe+M >>837
お遊戯場から役所に変わった日笑
お遊戯場から役所に変わった日笑
841承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:11:39.01ID:EWlaEDJR >>801
ワイ最近480追加したわ
dual掘りで26MHsぐらい
470のがレートが高いと言う
もっとextreamなBIOS設定せなあかんのか
OC設定を調べなあかんなと
ちなみにatiflush.exeはコマンドラインのが安定しとる
GUI版はpc固まってグラボが一時期植物人間になってもうたわ、焦ったよ
ワイ最近480追加したわ
dual掘りで26MHsぐらい
470のがレートが高いと言う
もっとextreamなBIOS設定せなあかんのか
OC設定を調べなあかんなと
ちなみにatiflush.exeはコマンドラインのが安定しとる
GUI版はpc固まってグラボが一時期植物人間になってもうたわ、焦ったよ
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:13:00.03ID:P3rEij2d843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:13:06.14ID:G9hPr9Pe コインチャック
844承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:20:22.26ID:yMDV0osF ここ1か月半、売りから入ってガチホで損している人は誰もいない件
10%の上げは誤差なのがビットコイン
10%の上げは誤差なのがビットコイン
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:24:48.11ID:4G2qI8hH やったー俺のCC0.04ZECが返ってくるぞー\(^o^)/
NHも10%ずつだけど10mBTC返ってくるぞー/^o^\
NHも10%ずつだけど10mBTC返ってくるぞー/^o^\
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:25:02.12ID:Le+13B3k みんな大好きナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日213円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は516日
回収予定日は2019年7月4日です
尚、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
回収まで500日越えたナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日213円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は516日
回収予定日は2019年7月4日です
尚、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
回収まで500日越えたナイスハーーーッシュ!!!!
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:27:17.30ID:EiDUfzaS >>812
オレのウォレット余ってるから、オレのウォレットあげようか?
オレのウォレット余ってるから、オレのウォレットあげようか?
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:29:06.55ID:VrTm5DQU プールGOXも払い出しをミニマム値でローカルウォレットにしとけば1クール分だけだろ、ニース奪取とかでチンタラやってるからダメなんだよ、零細のくせに。0.01ZECごとに払い出しだよ日雇い採掘者は。
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:30:34.47ID:NQBTVE0D >>848
わろた
わろた
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:32:05.70ID:tuExryt7 80Tiでも200円しか稼げなくなるとか笑うわ
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:33:30.76ID:ymjEq3oJ diffで稼げなくなると思うわ
マイニング報酬が減るライトニングネットワークも導入されるしな
マイニング報酬が減るライトニングネットワークも導入されるしな
854承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:34:48.50ID:a6ZK4Zu7 オレもウォレット余ってるから貸してやらんこともないな
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:36:13.95ID:dxx3Nm5F >>842
たぶんCC使ってなかった人だから発表を追ってなかったんだろうけど
大半の通貨はコールドウォレット使ってたっぽいよ
ネムはホットウォレットに置いておくと増えるという仕組みがあるからホットウォレットにドンと580億おきっぱなしだったんだろうね
たぶんCC使ってなかった人だから発表を追ってなかったんだろうけど
大半の通貨はコールドウォレット使ってたっぽいよ
ネムはホットウォレットに置いておくと増えるという仕組みがあるからホットウォレットにドンと580億おきっぱなしだったんだろうね
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:37:24.62ID:EWlaEDJR ネムってposなんや
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:40:07.82ID:nJhfk1XT オクである程度グラボ放流したけど寂しくなったから工房行ってくる
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:41:36.93ID:+GsRaSIA やっぱPoSよりPoWなんだよなあ
859承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:42:33.79ID:GwT7U1gy 儲からんしオレもグラボうるわ
860承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:48:19.66ID:JaJND5Hl PoSは危ないんだよネズミ講とかいろんな意味を含めて
後マスターノードも
マイナーからパワーを奪うだけの純PoWとかPoCじゃないと、、、
仮想通貨詐欺だらけなんだから
後マスターノードも
マイナーからパワーを奪うだけの純PoWとかPoCじゃないと、、、
仮想通貨詐欺だらけなんだから
861承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:49:10.06ID:KwSkQ+ab BTC少し戻してるがそれでも回収500日コースのままだね
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:54:32.82ID:p/jYl46V 冷静にグラボの回収期間考えると、これ草で一発当てるしか手がないんじゃないか
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:57:13.09ID:6xoH3E42 草で一発当てようとしてXPやZNYに手を出して半分にしたので俺にはトレードは向いてないと思った
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:57:23.43ID:btU0Suz6 元よりそのつもりよ
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:01:36.91ID:EWlaEDJR ワイは昨年秋からposが安定して儲けとるから、まだマシやな
総発行枚数0.1%の大コイン主である
powもposも、ほんま早いもん勝ちでな
powなら上場前のをザクザク行こうや
今月上場予定のFXcoreはどんなんかな
書いちゃった、掘ってる人ゴメンな
総発行枚数0.1%の大コイン主である
powもposも、ほんま早いもん勝ちでな
powなら上場前のをザクザク行こうや
今月上場予定のFXcoreはどんなんかな
書いちゃった、掘ってる人ゴメンな
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:10:53.43ID:81By8zB7 ETHはPoSで配当もらうには最低1000ETH必要とか書いてあった
1億かよ
1億かよ
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:11:17.96ID:7LuSln4u869承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:12:50.74ID:fWy+JmaZ >>862
情勢変わるまでグラボ買わないのが正解だよ。
旧初心者スレで相撲を紹介したのは
いつも意識高い系初心者と叩かれてる
この俺で、その後に急上昇があったわけだが
当時は草のカンブリア爆発があったから話半分で掘ってたんで
爆発上昇後にはメジャーオルトに替えたよ。
情勢変わるまでグラボ買わないのが正解だよ。
旧初心者スレで相撲を紹介したのは
いつも意識高い系初心者と叩かれてる
この俺で、その後に急上昇があったわけだが
当時は草のカンブリア爆発があったから話半分で掘ってたんで
爆発上昇後にはメジャーオルトに替えたよ。
870承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:19:09.49ID:KwSkQ+ab 意識高い系真性キチガイだろ馬鹿
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:19:38.86ID:dxx3Nm5F >>867
流動する分だけはホットウォレットに入れておかないといけないけど(じゃないとトレードできない)
動かない通貨は大半はコールドウォレットだったってこと
流動分も含めて全部コールドウォレットに入れたから安心だよ〜って言ってるだけだな
まぁネム以外にも全額ホットウォレットな通貨が会った感じで言葉を濁してたけどねw
どちらにせよセキュリティザルだったとしか言いようがない
流動する分だけはホットウォレットに入れておかないといけないけど(じゃないとトレードできない)
動かない通貨は大半はコールドウォレットだったってこと
流動分も含めて全部コールドウォレットに入れたから安心だよ〜って言ってるだけだな
まぁネム以外にも全額ホットウォレットな通貨が会った感じで言葉を濁してたけどねw
どちらにせよセキュリティザルだったとしか言いようがない
872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:21:32.79ID:C55l+Eb1 それにしてもマイニングが微益になったな
873承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:28:01.01ID:dxx3Nm5F と思ってたけどいま記者会見の全文見直してたら
記者「ほかの通貨の保護方法は?」
和田代表「通貨によってはコールドウォレットやマルチシグを使っていた」
ちょっと濁しすぎてるし、ネムでもマルチシグ適応してなかったからほかのも相当怪しいな…
記者「ほかの通貨の保護方法は?」
和田代表「通貨によってはコールドウォレットやマルチシグを使っていた」
ちょっと濁しすぎてるし、ネムでもマルチシグ適応してなかったからほかのも相当怪しいな…
874承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:29:36.10ID:fWy+JmaZ875承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:29:55.34ID:dGldLe+M モナ夫がヤル夫になった日をご覧ください。
https://i.imgur.com/qqE0RDI.png
https://i.imgur.com/qqE0RDI.png
876承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:32:32.69ID:PHdaPvjh POSと言うねずみ講のコミュニティに加担したくない
たとえ儲かったとしても幸せになれない
不幸せを回避するためのマイニング(金)なのに
金儲けを優先して不幸せになりたくない
たとえ儲かったとしても幸せになれない
不幸せを回避するためのマイニング(金)なのに
金儲けを優先して不幸せになりたくない
877承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:34:37.80ID:81By8zB7 自分じゃ彼女だと思い込んでる朝鮮人宅配風俗嬢に
アナルにグラボ突っ込んでくれと頼んだらキチガイ扱いされた人だっけ
そりゃケーブルつながったまま突っ込めばアナルぴかぴか光って蛍にもなるわな
アナルにグラボ突っ込んでくれと頼んだらキチガイ扱いされた人だっけ
そりゃケーブルつながったまま突っ込めばアナルぴかぴか光って蛍にもなるわな
879承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:37:11.25ID:Hzt+PSUu グラボまで意識が高いらしい
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:38:34.48ID:si0VD0Yu キモい文体のおじさんは太郎と底辺争ってることに気づいてないらしい
883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:40:41.08ID:si0VD0Yu こうしてまたNGが増えた土曜の午後であった
885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:43:45.04ID:MDvl89WC 先週、先々週あたりの下げ時期から、なんにでも噛みついたり
小ばかにしたりする変なのが居ついちゃって、まともな情報交換出来てない
もう、スレタイはマイニング雑談スレでいいんじゃないかな
小ばかにしたりする変なのが居ついちゃって、まともな情報交換出来てない
もう、スレタイはマイニング雑談スレでいいんじゃないかな
887承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:52:41.34ID:PHdaPvjh >>885
辛い現実を忘れるには何かを叩くことが一番って事なんすかね…
辛い現実を忘れるには何かを叩くことが一番って事なんすかね…
888借金リグ太郎
2018/02/03(土) 14:53:11.27ID:evqFpXi0889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:59:50.64ID:kmqm/Tts 不安な時は自慢の盆栽を眺めて落ち着くんだ
890承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:01:13.61ID:zT6aYbD+ 電気代の方がかかってそう…
うちはゲームやるから
メインに1060を4枚
ライザーでさして
出力は80tiでゲームしながら1060でマイニング
寝る前にフルマイニングにして
その他リグで掘ってるよ
60でゲームして80tiでマイニングしろよってのは無しで…(震え声)
うちはゲームやるから
メインに1060を4枚
ライザーでさして
出力は80tiでゲームしながら1060でマイニング
寝る前にフルマイニングにして
その他リグで掘ってるよ
60でゲームして80tiでマイニングしろよってのは無しで…(震え声)
891承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:28:44.92ID:xJgkR6/E892承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:30:36.12ID:Le+13B3k 俺は金欲しくてやってるから儲かるならPoWでもPoSでもいい
893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:30:37.55ID:7GbDS95z PoWで勝負したいってことなら全然違うでしょ
894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:33:13.13ID:eblE43ty 飯食うついでに工房寄ったら1070余ってたよ。
896承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:38:46.84ID:JaJND5Hl897承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:44:34.69ID:eMBX5KeY カカッコムで眺めてる1060/6Gの最安値がよく動く、でも3万以上出す板ではなかろうに。
898承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:53:29.30ID:6xoH3E42 11月に4万で買ったクロシコ1070がドスパラ買取4万+キャンペーン10%+ポイント20%還元で売ろうか迷う
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:56:44.08ID:eblE43ty >>895
大体1万以上値上がりしとるグラボの値段が早いとこ元に戻らんかね。
大体1万以上値上がりしとるグラボの値段が早いとこ元に戻らんかね。
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:00:34.99ID:nZEpckuJ ナイスハッシュとマイナーゲートどっちがいいんでしょうか?
902承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:03:19.11ID:ajdfjQfw マイナーゲート
903承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:09:01.73ID:eMBX5KeY ドスパラ、GTX1060/6Gですら25k買取じゃん、2枚売って1070Tiあたりにしようかな。
904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:18:40.06ID:HGisYGpf 自作PCは不具合を弄って治すのは苦じゃ無かったけど
リグに不具合があると腹が立つんだな
リグに不具合があると腹が立つんだな
905承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:19:27.08ID:cILDp7k3 GPU高いし難易度も高い
さすがにこの状況なら同額仮想通貨現物買いの選択肢が出てくるな
さすがにこの状況なら同額仮想通貨現物買いの選択肢が出てくるな
906承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:27:53.39ID:jbVjFG9/ だねー
907承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:34:06.62ID:M//RY0l0 HF前にGPU処分して現物買いたくなる欲はあるw
908借金リグ太郎
2018/02/03(土) 16:35:16.76ID:evqFpXi0 PoSの手口を研究する必要があります、、
アーリーアダプターが儲かる、、
世の中の法則ですね、、
ソロ掘りもそうです、、
1番じゃなければダメなんです、、
みなさんも、、
いちばんだったんですよ、、
産まれた瞬間は、、
おそらく、、
オギャーっと産まれてきて、、
ママパパに、、はぐっとされるわけです、、
おぎゃ?
アーリーアダプターが儲かる、、
世の中の法則ですね、、
ソロ掘りもそうです、、
1番じゃなければダメなんです、、
みなさんも、、
いちばんだったんですよ、、
産まれた瞬間は、、
おそらく、、
オギャーっと産まれてきて、、
ママパパに、、はぐっとされるわけです、、
おぎゃ?
909承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:39:37.35ID:De0vaTVf アフィ太郎まだおったんか
910承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:41:04.64ID:BvGyB4De >>716
しね
しね
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:41:48.66ID:BvGyB4De912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:42:00.60ID:BvGyB4De >>745
てかしね
てかしね
913承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:42:42.91ID:BvGyB4De プール落ちでGPU壊れないように
なんか対策できないですかね?
ちょっと恐ろしくなってきました
プログラムの知識あれば
ナイスハッシュとMPH切り替えとか作るんですが
簡単じゃないですよね
なんか対策できないですかね?
ちょっと恐ろしくなってきました
プログラムの知識あれば
ナイスハッシュとMPH切り替えとか作るんですが
簡単じゃないですよね
914借金リグ太郎
2018/02/03(土) 16:47:58.98ID:evqFpXi0 プール複数指定するか、、
ファンを自動にすればいいかもですね、、
PL70ぐらいにして、60度前後で運用してますが、、
特に壊れそうな気配はないですね、、
ファンを自動にすればいいかもですね、、
PL70ぐらいにして、60度前後で運用してますが、、
特に壊れそうな気配はないですね、、
915承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:48:45.50ID:btU0Suz6 急に冷やすからぶっ壊れる
60度以下でfan停止くらいにしとけば
ゆるやかに温度が下がって故障率も下がるだろたぶん
60度以下でfan停止くらいにしとけば
ゆるやかに温度が下がって故障率も下がるだろたぶん
916承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:54:46.13ID:xJgkR6/E プール落ちでGPUは壊れない
minerやpcの再起動で壊れる言うてるのと同じ
amdはシビアなocしとると、minerの強制終了でドライバがリセット走るが
急に冷やすとhwが壊れるとか、いつの時代のサーバ機かよって
60度ぐらいまでの適切な温度で、電圧上げなきゃそう壊れんよ
minerやpcの再起動で壊れる言うてるのと同じ
amdはシビアなocしとると、minerの強制終了でドライバがリセット走るが
急に冷やすとhwが壊れるとか、いつの時代のサーバ機かよって
60度ぐらいまでの適切な温度で、電圧上げなきゃそう壊れんよ
917承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:58:49.45ID:HGisYGpf 半田も高性能化してるのか
919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:10:58.61ID:6kPOr0FX メンテするために止めたら1060のクロックが全然上がらなくなって壊れた
OCもPLも効かない
OCもPLも効かない
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:18:49.02ID:nZEpckuJ 1080tiは1枚あたりどれくらいのワット数を消費するのでしょうか?ググっても満足のいく答えにたどり着けません
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:22:39.61ID:6kPOr0FX926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:24:47.57ID:6RMa7UWV OCなら仕方ない
928承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:28:22.01ID:dxx3Nm5F ググるときに海外情報も探すと結構でてくるぞ
GALAXの1080Tiのデュアルファンが今日届いたから使ってるけど、
前の構成(380W)からPL60で530Wぐらいまで増えましたね
このときZCEで600-620Sol/sです
でもこれって機種毎、個体差毎にちょっとずつ違うので参考値にしかならん
GALAXの1080Tiのデュアルファンが今日届いたから使ってるけど、
前の構成(380W)からPL60で530Wぐらいまで増えましたね
このときZCEで600-620Sol/sです
でもこれって機種毎、個体差毎にちょっとずつ違うので参考値にしかならん
930承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:41:00.75ID:qm8xwL5L >>921
pl50 560sols/s 消費130W
pl60 620sols/s 消費150W
pl75 700sols/s 消費180W
pecオプション付けて表示される値はこんなもん。
実はワッパも良いんだよ。
pl50 560sols/s 消費130W
pl60 620sols/s 消費150W
pl75 700sols/s 消費180W
pecオプション付けて表示される値はこんなもん。
実はワッパも良いんだよ。
932承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:52:45.11ID:PHdaPvjh933承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:54:32.11ID:evqFpXi0 wtmで1080itに1といれてチェックするとアルゴ別のワット参考値まででます、、
どのコインを掘ればいいか、、
ハッシュフローも読み取れる、、
素晴らしいサイトなのです、、
どのコインを掘ればいいか、、
ハッシュフローも読み取れる、、
素晴らしいサイトなのです、、
934承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:54:36.11ID:PHdaPvjh936承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:03:52.76ID:M//RY0l0 Sol/Wでみたらどうだろうか。
937承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:04:17.66ID:Hf2tAEfi pl50 560sols/s 消費130W→ワッパ4.3
pl60 620sols/s 消費150W→ワッパ4.13
pl75 700sols/s 消費180W→ワッパ3.88
ってことか
因みに70無印は
pl70 400sols/s 消費110W→ワッパ3.64
だから本体価格が倍違うことを考えたら80tiは大損だな
pl60 620sols/s 消費150W→ワッパ4.13
pl75 700sols/s 消費180W→ワッパ3.88
ってことか
因みに70無印は
pl70 400sols/s 消費110W→ワッパ3.64
だから本体価格が倍違うことを考えたら80tiは大損だな
938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:08:12.32ID:xJgkR6/E939承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:08:33.91ID:Hf2tAEfi ここでハッシュ届かない君が登場
940承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:10:04.89ID:PHdaPvjh941承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:10:22.04ID:xJgkR6/E ところでclaymore dualよかハッシュ出る奴がおるな
面白いことに、古いpc使ったrigはclaymoreのがわずかにハッシュレートが良い
面白いことに、古いpc使ったrigはclaymoreのがわずかにハッシュレートが良い
942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:11:22.79ID:6kPOr0FX 1Wあたりのハッシュレートは電気代赤字だった頃のものさし
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:12:24.27ID:6pX+Fbum intelのiGPUがカスなのは分かってるけど
AMDのAPUってマイニングに使える?
2400G届いたらやってみるけど。
AMDのAPUってマイニングに使える?
2400G届いたらやってみるけど。
945承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:17:17.29ID:Le+13B3k 夜になってもナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日236円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は466日
投資回収予定日は2019年5月15日です
尚、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
少しだけ利益回復ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日236円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は466日
投資回収予定日は2019年5月15日です
尚、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
少しだけ利益回復ナイスハーーーッシュ!!!!
946借金リグ太郎
2018/02/03(土) 18:19:00.21ID:evqFpXi0 うーん中華gtx970がモナコインでも掘れたらおじいさんおばあさんに年金リグを売りつけほっこりした老後の、金脈ビジネスできるかとワクワクしてたのですが、、
CCゴックス、仮想通貨崩壊、ボードがしょぼい
うまくいかないものです、、
CCゴックス、仮想通貨崩壊、ボードがしょぼい
うまくいかないものです、、
948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:22:17.43ID:siUrQ2qC mph使ってる人 DONATION PERCENTAGEは何%寄付してる?
増やすメリット何かあるの?
増やすメリット何かあるの?
949承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:23:54.50ID:M//RY0l0 購入価格とワッパと電気代でグラフ作ればいいじゃんw
951承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:24:51.98ID:M//RY0l0 www.mycryptobuddy.com/ZCashMiningCalculator/path?&.29&&
こういうのもあるけどな。
こういうのもあるけどな。
952承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:26:07.81ID:M//RY0l0 www.mycryptobuddy.com/ZCashMiningCalculator
だめだ、ここにSol/sと消費電力と電気代とイニシャルコスト入れるだけだよ。
だめだ、ここにSol/sと消費電力と電気代とイニシャルコスト入れるだけだよ。
954承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:27:08.67ID:M//RY0l0955承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:29:03.82ID:81By8zB7 次スレ立てたらもう立ってた
昨日から立ってたから先に出来たほう使おう
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ60
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517533128/
昨日から立ってたから先に出来たほう使おう
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ60
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517533128/
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:29:38.40ID:siUrQ2qC958承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:30:14.15ID:i5g52dq/ 最近のcpuってNHで掘って普通に400くらいは出るん?
959承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:36:35.17ID:QFx6xA7/ 今更ながらリグフレームちゃんとしたのに使用と思ったけどホムセンのアングルも高いね
960承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:38:12.25ID:6kPOr0FX961承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:39:28.36ID:xJgkR6/E962承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:45:37.50ID:M//RY0l0 >>960
そうそう、むしろdiff推移はプラスパーセントにして厳し目に算定した方がぬか喜びにならないw
そうそう、むしろdiff推移はプラスパーセントにして厳し目に算定した方がぬか喜びにならないw
965承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:46:35.61ID:81By8zB7 来月はわからんが
今もわからんより今だけはわかるほうがマシ
今もわからんより今だけはわかるほうがマシ
967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:49:08.95ID:PHdaPvjh スペックを見る限り、VRAMを酷使しないアルゴリズムは
動かして黒字にはならない程度に儲かりそう
http://www.4gamer.net/games/300/G030061/20180123012/
blake2sとかskeinやkeccacのようなSHA3とその候補の仲間たち
つまるところ普通のハッシュ関数系
動かして黒字にはならない程度に儲かりそう
http://www.4gamer.net/games/300/G030061/20180123012/
blake2sとかskeinやkeccacのようなSHA3とその候補の仲間たち
つまるところ普通のハッシュ関数系
968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:49:58.91ID:PsC42/oY 黒字にはならない程度に儲かる?
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:57:41.57ID:PHdaPvjh そういう正しい言い間違えは稀によくある
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:59:46.34ID:DWUfV/3Q 黒字にはならない程度に儲かる?
971承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:03:30.95ID:1sjDknmR 赤字
972借金リグ太郎
2018/02/03(土) 19:05:42.32ID:evqFpXi0 フォークしたスレの名言に通じますね、、
ベンチ回して終わりだった盆栽が無料の暖房にまで進化したのに何が不満なんだ!
黒字にならない程度の儲け、、STZぐらい買えるということかな、、
ベンチ回して終わりだった盆栽が無料の暖房にまで進化したのに何が不満なんだ!
黒字にならない程度の儲け、、STZぐらい買えるということかな、、
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:06:42.99ID:81By8zB7 40円/日ぐらいの利益になるみたいだがSTZも買えない
つーかこの程度じゃハッシュ届かないおじさんが湧く
つーかこの程度じゃハッシュ届かないおじさんが湧く
975承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:09:04.21ID:REVzjwh+ 1日2千円以下になって来たしソロマイニング運ゲーでも興味でてきた
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:09:20.61ID:OWAZHKXc 黒字にならない程度の儲けとは、いわゆる売り上げはあるけど赤字ということでは・・
979承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:20:23.84ID:8ewY9OWR CC返せなさそうだしUSDTもあるし相場戻らなさそうだな
もう運ゲーするか
もう運ゲーするか
980承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:21:44.42ID:Hf2tAEfi サイコクラッシャーが80tiの利益下回ったで
こりゃ売りかね
こりゃ売りかね
981承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:03.64ID:HGisYGpf 400枚おじさんはソロなんだろうね。
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:23:47.17ID:NEDv6A0X nh内部も振込されなくなったな
いよいよか?
いよいよか?
983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:27:06.57ID:fK/03Vog またnicegoxかい?
984承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:27:43.41ID:Pni+rgsY CCが出金再開したらBTC売却ラッシュで下がるし倒産したらしたで下がるだろうしUSDT問題もあるからもう1万ドルに戻ることは無いな
985承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:28:07.41ID:CKtqLTAW 払い戻しやったやつは文句言わないってことに同意したわけだから、これでniceは気にすることなくドロンできるわけか
986借金リグ太郎
2018/02/03(土) 19:28:44.61ID:evqFpXi0 マイニングは相場が崩れたらソロで宝クジマシーンになるのもいいですね、、
電気代だけで、、
ミズポに支配されないサトシくじ、、
かしこみかしこみもうす、、
電気代だけで、、
ミズポに支配されないサトシくじ、、
かしこみかしこみもうす、、
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:29:40.04ID:CKtqLTAW988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:30:49.60ID:M39hpSv5 NHはもうだめだ。
手数料高い、掘れない、出金出来ないの数え役満だ。
マルチプールに変えたらNHの1.3倍ぐらい掘れてる。
手数料高い、掘れない、出金出来ないの数え役満だ。
マルチプールに変えたらNHの1.3倍ぐらい掘れてる。
989借金リグ太郎
2018/02/03(土) 19:32:05.92ID:evqFpXi0 名言も様々なフォークがおこるわけです、、
感謝感謝です、、
ベンチ回して終わりだった盆栽が電気代で宝クジマシーンにまで進化したのに何が不満なんだ!
力強い、、
感謝感謝です、、
ベンチ回して終わりだった盆栽が電気代で宝クジマシーンにまで進化したのに何が不満なんだ!
力強い、、
990承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:33:51.07ID:xJgkR6/E 2日連続で内部walletにも入らない
入れると出金できるようになるから、そう言うことなんだろう
支払うbtcが無いからマイナーが掘ったbtcで自転車しとるんだわ
入れると出金できるようになるから、そう言うことなんだろう
支払うbtcが無いからマイナーが掘ったbtcで自転車しとるんだわ
991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:26.07ID:81By8zB7 まぁいいじゃないか
ぐだぐだ言ってねぇでNH使えよ
ぐだぐだ言ってねぇでNH使えよ
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:30.67ID:A5i0VoTn NH使ってる奴は代替策を検討した方がいいな
994承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:47:53.02ID:81By8zB7 ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING
写真を撮るため開封しました 新品未使用です
うそつき
写真を撮るため開封しました 新品未使用です
うそつき
996借金リグ太郎
2018/02/03(土) 19:53:08.64ID:evqFpXi0 やっぱマイニングは楽しいですね、、
ソロに触れ、、サトシナカモトの偉大さに触れました、、ゴックスは仮想通貨の本質ではない、、
繰り返される、、中央集権の脆弱性なわけです、、
ソロに触れ、、サトシナカモトの偉大さに触れました、、ゴックスは仮想通貨の本質ではない、、
繰り返される、、中央集権の脆弱性なわけです、、
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:53:31.93ID:fK/03Vog もし仮に新品だとしても写真取るために開封する意味ってなんだ
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:56:25.39ID:eblE43ty 落札した後にメーカーに送って新品かどうか検査してもらいますけど大丈夫ですか?と質問してみるとかw
999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:05:36.45ID:xJgkR6/E1000承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:05:51.95ID:Flj124q910011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 10分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 10分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随