探検


【CND】Cindicator シンディケーター part2【人工知能】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:27:07.40ID:LIFhTiCL
上がるといいなあ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:31:45.00ID:LIFhTiCL
前スレ 【CND】Cindicator シンディケーター【人工知能】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515138589/l50
2018/02/02(金) 07:08:06.28ID:9Up7cZzv
イケメン乙
2018/02/02(金) 07:09:12.17ID:xu0t52PG
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
2018/02/02(金) 08:15:37.61ID:uO0VmSNA
昨夜は下落中に200ずつ拾ったよ。
今朝は上がってるー!嬉しいねぇ。

スレたて乙です!!!
2018/02/02(金) 08:19:34.78ID:5t+1byBr
CNDスレ立てては落ちてたのについに完走したか
2018/02/02(金) 08:37:48.48ID:KClKomNB
CNDからメールきてた、これが理由?

Great news! Starting with the January ratings we are increasing both prize funds by 25% — from $6,000 to $7,500 in the traditional markets challenge and from 1 BTC to 1.25 BTC in the crypto markets challenge.
2018/02/02(金) 08:39:58.04ID:w+jmCp7Y
せっかく底付近で買えたのに深夜の2250で刺さってたから入り直し…
センスねえーー
2018/02/02(金) 08:40:24.26ID:lo2twgVg
おつです
2018/02/02(金) 08:46:24.79ID:lo2twgVg
お!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:47:24.09ID:ZUsmYbbN
>>007
英語もよめねーのかよ
1月めっちゃあがったよ
年末まで期待してね

そんな内容でロングするとか、頭おかしい
2018/02/02(金) 08:51:01.23ID:uO0VmSNA
Great news! Starting with the January ratings we are increasing both prize funds by 25% — from $6,000 to $7,500 in the traditional markets challenge and from 1 BTC to 1.25 BTC in the crypto markets challenge.

いいニュース!
1月のランキングから賞金マネーを25%増やしまーす。
株式市場は$6000→$7500、仮想通貨市場は1BTC→1.25BTCでーす。
2018/02/02(金) 08:52:52.68ID:uO0VmSNA
さっきのはアプリの賞金アップのご連絡なんじゃないの?

ロードマップも訳すか?
2018/02/02(金) 08:57:18.38ID:UAUXPRur
やだっ///CND上がってる
久しぶりのおはキャーだ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:57:47.79ID:ZMM+BRcY
>>8
でもこの微妙な相場でプラスとれてる段階でセンスあると考えていいんじゃね?
手堅さは大事よ
2018/02/02(金) 09:00:00.58ID:uO0VmSNA
こっちに既にあった。

https://kusacoin-dream.com/cnd/249

直近だとデカイのは2018Q1に取引ボット(自動アービトラージ&その他取引)のリリース。
じゃあの。
2018/02/02(金) 09:05:56.73ID:w+jmCp7Y
2100くらいまで下がったら入るわ…
2018/02/02(金) 09:06:46.38ID:w+jmCp7Y
天井買いは避けれた😥
2018/02/02(金) 09:24:08.85ID:lo2twgVg
ママ大丈夫かよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:38:44.65ID:tzxxTaHb
好材料も地合いが悪すぎてな...
2018/02/02(金) 09:39:43.54ID:YRk7sQuS
地合悪いよなw
2018/02/02(金) 10:01:55.13ID:ZMM+BRcY
ただまあ好材料のおかげか耐えてる方だわ
アベコイン回避以外だとシンディはありな方だと思う
2018/02/02(金) 10:04:34.59ID:mqk5GjeN
シンディ読みは初めてだが可愛くていいなw
極端に下げることもないし避難先いいぞ〜
2018/02/02(金) 10:19:16.72ID:uO0VmSNA
ずーっと2週間くらい見てるんだけど、24hあたりの総取引量減ってきてない?
コイン保有しないとツール使えないから、特性的に
ガチホ勢が多くなってるんだろうと思うんだけど、どう?

>>22
シンディかわいい!
2018/02/02(金) 10:33:15.20ID:w+jmCp7Y
なかなか買いチャンスこねえ…
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:45:52.02ID:aZ10w4qG
どこで売ろうか迷う…
2018/02/02(金) 10:52:57.81ID:YRk7sQuS
>>26
ガチホだろ
2018/02/02(金) 11:52:28.50ID:Vv8w+J6g
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
2018/02/02(金) 12:07:02.15ID:lo2twgVg
CCのせいで全体的に悪い流れ
2018/02/02(金) 12:20:18.51ID:MpIjdWBy
ccをかばうつもりはないが、
ccは2018頭の悪要因の中でも最弱。。

だと思うテザーやらシナチョン子の方が
大きいのでは
2018/02/02(金) 12:40:15.43ID:w+jmCp7Y
底が上がったかな?2200〜2400くらいか
2018/02/02(金) 12:40:33.05ID:lo2twgVg
お、CC業務再開予定っぽい
頑張れ!とにかく潰れるな!
2018/02/02(金) 14:00:31.78ID:ZMM+BRcY
シンディちゃんのおかげで今日を乗り切れましたありがとうございます
正直今乗り切れる通貨がバイナンスだと数種類しかなくてその候補にシンディしっかり認識されてそうなのはでかいね
しかしwingsはなんだあれ
なんか材料入ったんかなあ
2018/02/02(金) 14:11:55.15ID:w+jmCp7Y
2$で塩漬けになってるXRP早くどうにかしたいぜ
糞損切りだけどCNDで回転させた方が早いんじゃないかとか思ってる
2018/02/02(金) 14:44:44.52ID:uO0VmSNA
ETH0.000195-0.000215くらいの間でずーっと行ったり来たりやねぇ。
2018/02/02(金) 16:21:26.56ID:od6hKlXr
ズルズル
2018/02/02(金) 16:50:45.48ID:YRk7sQuS
>>32
いつだよ
2018/02/02(金) 16:58:55.98ID:pgpYvUHS
>>37
何もなければ出川の誕生日からだってさ。何もなければね。
2018/02/02(金) 17:30:26.05ID:mqk5GjeN
binanceほとんど真っ赤だなぁ
シンディちゃんに全ツしてよかったわ
2018/02/02(金) 18:55:26.30ID:ZMM+BRcY
dgdとか大怪獣対決の影に隠れてるけど頑張ってくれてありがとうシンディちゃん
2018/02/02(金) 19:11:16.05ID:RHQw3Bjr
BTCが戻らないと話にならないな
それか基軸通貨移行か
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:11:19.02ID:lFkjtAc0
>>1乙 基軸が落ちてるから下がってるように見えるな。
2018/02/02(金) 20:44:29.63ID:ZsYWA40s
逃げ出してしまいそうだ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:05:05.60ID:lFkjtAc0
ドルでは半額だけど基軸通過ベースでは値段落ちてないよ。まだ様子見だな〜
2018/02/02(金) 21:12:12.48ID:w+jmCp7Y
CNDは増えてるのにw
2018/02/02(金) 21:25:21.08ID:JzFX/Yfi
回転して1000だけ増やせた。ちょっと嬉しい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:29:09.09ID:lFkjtAc0
>>46おめ!CND下がらないから回転できない……
2018/02/02(金) 21:46:39.48ID:JzFX/Yfi
ありがとう
でも、段々下がってきて心配になってくる
2018/02/02(金) 21:55:46.00ID:w+jmCp7Y
年末5$〜20$予測というのしかアテがなくなってまいりました
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:01:22.06ID:lFkjtAc0
市場が荒れるほどCNDの予想が重宝される(´・ω・`)
2018/02/02(金) 22:17:09.41ID:w+jmCp7Y
大口が値段キープマンなのかな?
安定して回せそうなのやっぱりこれしかないわ
2018/02/02(金) 22:20:51.02ID:ZjrFGgi1
ビットコ連動だろ
2018/02/02(金) 22:33:30.55ID:XJbRWjEO
回転!回転!
2018/02/02(金) 23:06:40.74ID:CSYp229L
回転!!
2018/02/03(土) 00:10:15.62ID:dnD53c+1
一時間回転で増やしたとこで、上げ上げきたああああ
2018/02/03(土) 00:11:42.04ID:Ego/yBwp
アゲアゲ!
2018/02/03(土) 00:17:01.98ID:58Ad2nhZ
よかった( ;∀;)シンディちゃん上がってるよかった
2018/02/03(土) 00:33:31.76ID:RCg8PMT1
ママ!頑張って!
2018/02/03(土) 00:35:29.09ID:3O4JJa6E
イーサ建てのが対BTCで見ると上がってるね
2018/02/03(土) 00:37:01.90ID:3O4JJa6E
深夜に一回くらい19000後半くらいにはなりそう
19700くらいで指しとくか…
2018/02/03(土) 00:38:05.28ID:3O4JJa6E
あ、上がってるのBNBでした
2018/02/03(土) 00:51:32.17ID:RCg8PMT1
CNDこの爆下げ相場の中頑張ってるよ
ママ元に戻れば利益出るんだけどなぁ
2018/02/03(土) 02:08:26.80ID:R4uU1ADE
BitcoinFXもやってるけどやっぱ回転のが当たり前にやりやすいよね、、、
2018/02/03(土) 11:41:12.43ID:RCg8PMT1
ヨコヨコ〜〜
2018/02/03(土) 12:09:17.33ID:T4rUEcrb
この安定っぷりwe
2018/02/03(土) 16:49:21.11ID:xjKCEZQO
2300抜けろ〜〜
2018/02/03(土) 17:40:41.67ID:buyqzMWR
すげぇ、安定っぷり。
2018/02/03(土) 18:06:34.48ID:zWhBRug/
さぁ。ママ元気出て来たよー!
2018/02/03(土) 18:12:28.70ID:MWLg0OYd
もうさー、最近ちょっと上がってガラちょっと上がってガラだから信頼できない
2018/02/03(土) 18:48:17.59ID:zWhBRug/
スコーンと上がることは無いのでしょうか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:52:45.25ID:qTRZ0yP8
俺が買い増したとこが天井になるのほんとやめて
2018/02/03(土) 18:54:18.72ID:zWhBRug/
>>71
あっちのDGDがいいと思いますよ
2018/02/03(土) 19:39:05.37ID:CwKt9rwV
>>71
あと数ヶ月後には誤差の範囲内
2018/02/03(土) 19:41:37.75ID:+qoXS8q3
知人に500枚貰ったがこれいい使い方教えろ
2018/02/03(土) 20:01:36.36ID:CwKt9rwV
>>74
あと4500枚買って予測ボットを使う。
2018/02/03(土) 21:32:51.74ID:W3SXPaPK
じわじわ上げてて降り時に迷う
2018/02/03(土) 21:37:37.24ID:zWhBRug/
じわじわじわじわ
2018/02/03(土) 21:42:17.38ID:h64zdZOW
ファンドが2500〜2700位でロングしてるやつらのポジション刈り取ろうとじわあげじわさげしてるの明白じゃん
2300以下の中期ホルダー大体刈り尽くしたらまた一気に上目指してその後急落させてってのをくり返すんだろ
気にせず超長期ホールド一択
2018/02/03(土) 21:44:46.62ID:3O4JJa6E
>>78
そこに回転チャンスありそうだね
2018/02/03(土) 21:54:04.23ID:CwKt9rwV
>>78
なるほどな!あんた凄いな!!

シンディは時が経つに連れマーケットに出回らなくなるタイプのトークンだから、長くホールドすればそれだけ美味しくなるんだよね。だから超長期ホールド絶対正義!!
2018/02/03(土) 21:56:19.86ID:+1Din2BD
何かあればすぐ回転させる男
回転男
2018/02/03(土) 21:57:58.20ID:3O4JJa6E
>>81
少しでも増やしたいし!
2018/02/03(土) 22:00:52.08ID:TyrdZIFj
お、あがってきてるねー
2018/02/03(土) 22:03:34.56ID:zWhBRug/
草らしからぬ牛歩、、、
2018/02/03(土) 22:07:24.83ID:TyrdZIFj
半分くらいだなー
半分は他で20%一発狙いたい
2018/02/03(土) 22:38:12.21ID:Za8cxaQ9
とらいえ三千で掴んでる俺は流石に損切りしたうえで回転を試みるべきなんだろうな
2018/02/03(土) 22:47:11.62ID:3O4JJa6E
これは買いなのか売りなのか…
ほぼ中間だよな?
2018/02/03(土) 23:06:55.52ID:RCg8PMT1
おっちゃんに聞いてみよう
2018/02/03(土) 23:17:39.55ID:+1Din2BD
呼ばなくていいよ
てかあの臭え方言やめさせろ
2018/02/03(土) 23:25:34.66ID:3O4JJa6E
週末はヨコヨコかねえ
2018/02/03(土) 23:27:20.24ID:3O4JJa6E
>>89
喧嘩するつもりはないけど大した意見言わないお前がいらんのです
2018/02/03(土) 23:33:13.04ID:gJVALBhX
先週底があがったと見せかけてヨコヨコ微下げが2日続いたよな
2018/02/03(土) 23:35:51.88ID:+1Din2BD
>>91
大したこと言ってから言えよ
2018/02/03(土) 23:53:36.60ID:RCg8PMT1
>>93
おっちゃん面白い
2対1でおまえがいらないな
さようなら
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:00:01.11ID:ucFe9Yy+
>>94
まあまあ、仲良くしようよ。
人のお金が増えようが減ろうがいいじゃん。そんなの。
2018/02/04(日) 00:17:10.14ID:mw5grLsD
これもう2000まで戻らんよな
2018/02/04(日) 00:21:17.58ID:GJAp00oD
>>96
なんとも言えない
どつちにも振れるけど、朝まで上げて日中ヨコヨコ週明け下がるとかな気がする
ビットコの動き次第かなー

と思う
ビットコが下げたら下は2000くらいにはなりそう
だけどもうそんなに下げないような…
$で見るといいよ
2018/02/04(日) 00:26:46.75ID:mw5grLsD
>>97
ありがとうただ回転させてくて2400で半分売ってるから今買い直すか待つか悩み中なんよ
2018/02/04(日) 00:55:46.24ID:KfK2Pkxx
>>98
ビットコが元に戻してるときは、回転しないほうが良いよ
回転で失敗して、戻らなくて高い位置で入り直す人も多いよ>ソース俺w
2018/02/04(日) 01:00:55.96ID:KfK2Pkxx
まあでも、回転をメインに考えるなら、ビットコかイーサを居所にして
回転するときに草コイン買って回転させてから、ビットコかイーサに戻るってのも考えたね
だったら、CNDにこだわらず、失敗したらほかの草コインを探せば良いからガッカリすることはない
数日間後にふと見れば戻ってることもあるしね
一番痛いのは、ちょっとだけ回転させようと指し値して寝ちゃって
起きたら逆の動きで泣く泣く損切りすること
そんな俺のガチホは、HTMLとHPB
バイナンスで勉強しながら(損しながら)遊んでる、これもガチホ持ってるから
2018/02/04(日) 02:20:49.76ID:YuO7iRBe
いやー、ふたされてますなあ!
上に行きたがってるのにw
2018/02/04(日) 02:26:36.43ID:99dB1CFb
まぁほっとけば上がるでしょ。
じわ上げでいいかと。
まだ買い集めたいし
2018/02/04(日) 05:30:56.93ID:Oztujw4W
何か目が覚めて起きたら上がってたwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:07:41.82ID:40Xew4IQ
何か預言者でもいるの??
そいつの預言は当たってるのかな??
当たってもないのに信じてる奴は、いいカモだな🦆
2018/02/04(日) 09:20:51.27ID:uFQormBP
預言者は居ないが人気者はいるよ
2018/02/04(日) 09:58:06.39ID:9SRSltwu
いいとしこいて猛虎弁使う変人とその取り巻きがいるだけ。
どっか他でやってくれよな
2018/02/04(日) 17:36:07.92ID:URvFN7cg
カち上げいつからだろね
2018/02/04(日) 17:59:01.65ID:Oztujw4W
ファンドが値上げて利確誘ってるらしいので、またどっかで、下げるんじゃない?
2018/02/04(日) 21:40:19.62ID:URvFN7cg
>>108
どっかで一回上げてからの下げか
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:10:26.16ID:ucFe9Yy+
静止画像みたいに動かないチャート
2018/02/04(日) 22:38:34.65ID:nmeC9G88
本格的なマーケティングも始めるみたいだから、それが稼働し出すと大きく動き始めるのかもね。
ただその時には、今に比べてコインの流通量が減ってそう。ボット使うにはガチホしてないと使えないからね。
そうなると希少価値高くなるはず。
2018/02/04(日) 22:56:55.43ID:URvFN7cg
botの性能はどんなもんなのかね
2018/02/05(月) 00:11:41.01ID:kKZCSCtV
なんか大きな買いがポコポコと、、、これは、、
2018/02/05(月) 01:23:52.68ID:8eSIOP5w
明らかにこれだけ支えられてる感がある
2018/02/05(月) 02:05:17.82ID:WVDqYn2P
ボットの予測は12月に確認できた物で計測して70%以上予測は正しかったんだと。

ここに書いてある。 https://medium.com/@Cindicator/cindicator-bot-december-summary-a712040f5f24
2018/02/05(月) 15:39:39.70ID:7hmAasIf
しっかりしてくれー
2018/02/05(月) 16:00:05.78ID:Sqq5SmyK
これだけ動かないとビットコ下げで売ったらええのんか
で、ビットコ上がったら買い?
2018/02/05(月) 16:20:42.09ID:WVDqYn2P
ぜんっぜん動いてないねホントwwe
2018/02/05(月) 16:48:42.41ID:WVDqYn2P
ETH建てですごい売り壁ww

https://i.imgur.com/IqgMUNz.png
2018/02/05(月) 17:04:52.35ID:WVDqYn2P
CNDって上場してるのバイナンスだけ?
ウォレットに引き上げといたほうがいいよね?
2018/02/05(月) 20:08:32.80ID:U3MCA4Kw
たしかにビットコの下落ぶりに比べれば落ちは緩やかだから、相対的に多くのビットコに換価出来るうちにいったん引き上げるのも手ではあるのかな…

肝心のママが前のめりにふらついてるのが何よりの不安の種なんだけど
2018/02/05(月) 21:47:22.49ID:ZKsE9oo0
今日すんっげー取引量少なくねえ?
何かあったの?
2018/02/05(月) 23:06:43.03ID:rDUSus23
うわぁ( ;∀;)シンディちゃんすげぇ下がってる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:21:02.45ID:7aEVvvCx
買い増しちゃんんんんんんゆゆゆんゆゆゆゆゆゆぬす
2018/02/06(火) 00:22:37.65ID:3fLWlMQV
こいつと逃げ遅れたLUNだけはガチホしとく
他はFXに回してくるわ
おっちゃんまたな
2018/02/06(火) 00:28:24.28ID:z94KhYRn
もう来なくてええんやで
2018/02/06(火) 00:38:45.82ID:5NIm7EbJ
>>126
ガチホするって書いてるのに性格悪いやっちゃなぁ
お前が損してるのは、俺らのせいじゃないんだぞ
人のせいにするな
お前の頭の悪さと育ちの悪いお前を作った親のせいだろ
2018/02/06(火) 00:42:26.08ID:z94KhYRn
突然何を言い始めてるんだ?
てか来なくていいって言ったろ?
2018/02/06(火) 00:45:21.34ID:3fLWlMQV
俺がいないとこで何を言ってんだ
2018/02/06(火) 00:48:50.80ID:QuDIacu5
ズルズル下げてるね。おっちゃんなんとかしてくれ
2018/02/06(火) 00:54:07.84ID:5NIm7EbJ
>>128
誰に言ってるんだ?
ホントに頭悪いんだな
でも、自分が頭悪いのもわからないぐらい頭悪いんだろ?ぷっ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:47.69ID:7q46qzLa
荒れろ荒れろ!
こんな激寒相場は騒がなやってられんわ!
2018/02/06(火) 01:34:10.54ID:z94KhYRn
>>131
そもそもお前がが誰なんだよわけわからん妄想書き連ねて?
キチガイに絡まれることの気持ち悪さだけはよくわかったよ
2018/02/06(火) 01:43:46.09ID:5NIm7EbJ
>>133
> そもそもお前がが誰なんだよ
いやいや、そもそも匿名掲示板で誰なんだよって言う
あとはわかるなwwwwwっっwwっwwwっっwwwww
2018/02/06(火) 01:57:57.47ID:hK8jWPbi
おっちゃっァァァァァァァァァァン!
2018/02/06(火) 03:17:46.90ID:xmLi7oMA
ガチホしとき。
CNDは最低1年は握ったままにしとき。
悪いようにはならんからね。
2018/02/06(火) 10:37:21.33ID:W+bHJWfJ
シンディ耐えてるやぁぁん!!!(≧▽≦)
2018/02/06(火) 10:46:00.32ID:QuDIacu5
耐えてんのかこれ、、
2018/02/06(火) 10:55:33.14ID:W+bHJWfJ
前回無理やり下げさせられた時はETH建てで0.00016255まで行ったよ。
今まだ0.00019253!!!
2018/02/06(火) 11:06:08.87ID:8qcMkzFi
ここまで盲目だと逆に羨ましいわ
2018/02/06(火) 11:16:17.46ID:QuDIacu5
MTLだけずるーい
2018/02/06(火) 12:46:53.44ID:W+bHJWfJ
どうみても売り浴びせ再開してるし。
まだまだ下げるでしょ。
20万CNDで使えるトレーダーボットが凄いらしいから、
買い増しを考えるなぁ・・。
2018/02/06(火) 12:52:50.82ID:W+bHJWfJ
ちなみに、売り浴びせしてるのは例のあの3つのウォレットみたい。
botなんだろうとは思うけど・・・。
2018/02/06(火) 15:25:43.62ID:1JdxeRlt
もうすでに塩漬け確定なんで、多少上がろうが下がろうが関係ないよー
2018/02/06(火) 17:33:20.41ID:tNPy7doc
もう後には引けなくなってしまった…
2018/02/06(火) 18:37:48.04ID:YB7F5V6A
年末$2くらいはいってくれよーーー
2018/02/06(火) 19:12:24.55ID:PJvfZ+ga
おっちゃん、長い付き合いになりそうだわ
2018/02/06(火) 19:41:10.52ID:7CrR/XSc
シンディ(ようぢょ)やからね。
可愛がってあげてな。
最低でも1年、出来れば2年はじっくり
成長見守ったってや〜
2018/02/06(火) 20:10:04.30ID:TfCDYEex
ほんと、ビットコに引っ張られることなく、本来の使用目的に即した評価されてほしいわ
2018/02/06(火) 21:05:26.67ID:z94KhYRn
おいおい変態ロリ爺かよ
クソキモいな
2018/02/06(火) 21:08:35.96ID:7CrR/XSc
>>152
反応がかわいいww
2018/02/06(火) 21:52:41.00ID:wWH5B38z
>>151
☆(ゝω・)vキャピ
2018/02/06(火) 22:47:39.57ID:QuDIacu5
ママ頑張ってんぞー
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:54:05.01ID:fO4JXq07
資産半分だけど枚数倍になったぞ!
全部シンディちゃんにしたから頑張ってくれ!
2018/02/07(水) 08:27:59.91ID:IK8u9Afn
>>154
かっこよすぎ?
2018/02/07(水) 10:52:17.02ID:LIB++VN+
回転させようと張ってたら勝手に跳ねてワロタ
よくわからんが相変わらず頼りになるなシンディちゃん
2018/02/07(水) 11:05:05.59ID:IK8u9Afn
噴いてるよね!!!
2018/02/07(水) 11:07:47.26ID:UbLvDP0/
爆上げきた
2018/02/07(水) 11:09:18.63ID:LIB++VN+
シンディちゃんて完全ビットコ同期しばらく続けてから同期切れて板薄くなった後大体吹いてるんだよなあ
ふーむ
2018/02/07(水) 11:11:50.04ID:LIB++VN+
シンディちゃんには過去何回も助けられてるなあ
安定感と爆発力あるよね
2018/02/07(水) 11:16:06.71ID:IK8u9Afn
>>159
洞察凄い!
それってママから途中で自立して上がってくって事?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:22:55.71ID:LIB++VN+
>>161
仕組みはわかんないけど俺はビットコとシンディ同期中は
ビットコ下げ始める➡シンディ売る➡ビットコ売る➡usdt化してじっと様子見
ビットコ上げ始める➡ビットコ買う➡シンディ買う

てやってんだけどさ、まあみんなやってんだろうけど
これをやる人数が減ると同期切れるんだと思っててさ
そのタイミングは板薄くなるタイミングだから仕手や「ビットコに同期してねーな、なんでだ?回転させよ」とか思った俺みたいなのが買い始めて上がる

ように見えてるけど違うのかなあ
完全に妄想だから信用しないでねw
2018/02/07(水) 11:26:27.37ID:IK8u9Afn
>>162
これみんな他コインより枚数稼ぎたい欲が高いはずだから、
その洞察は合ってるとおもうな。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:33:14.21ID:LIB++VN+
>>163
今の所うまくいってるからある程度あってんだろうけどいきなりふくと対応出来ないんだよね俺w
ビットコ同期切れてる銘柄の降り所まじでわからんのよw
一応テクニカルで降りてるけど仮想通貨にはまあ通用しなくて笑うよ
滅茶苦茶突き抜けるからさ、、、
2018/02/07(水) 11:42:37.01ID:ksEjioBz
2399なんだあれ
2018/02/07(水) 11:44:20.87ID:LIB++VN+
なんか誰か凄いのがいるね
460000買い出した人が無理やりいったんかなあ
2018/02/07(水) 11:59:22.19ID:ksEjioBz
2399に強烈なふた
まだあげたくない大口がいるんだね
2018/02/07(水) 12:00:28.88ID:ksEjioBz
仕手のおもちゃにはさせないという気がする
2018/02/07(水) 12:18:35.21ID:LIB++VN+
同期したねえ
2018/02/07(水) 12:29:47.34ID:IK8u9Afn
>>164
やっぱ大口がある程度操縦してる感あるよね。
テクニカルでだいたい上手く行ってるんだったら凄いと思うよ。
botの売り浴びせとか、ほんと酷かったし。
2018/02/07(水) 12:31:09.65ID:IK8u9Afn
2399!
やっぱ枚数欲しいから必死なんかなぁ。
価格には壮大な蓋がされているけれども・・・。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:34:01.57ID:Am4QGTL/
ビットコは8000ドルが天井だろうし
シンディちゃん2100〜2400あたりで回転しとけば増やせそう
2018/02/07(水) 12:53:34.06ID:LIB++VN+
ただ正直ビットコは一時間足二時間足でみると怪しいとこはあるんだよね
地味に今勝負所だと思う
一見良さそうなんだけどちょっと怖いかな
ここでV字回復してくれれば良いんだけどねー
シンディちゃんの調子は実際二の次でそっちのが重要よね
2018/02/07(水) 12:56:39.18ID:LIB++VN+
そしてさっきシンディちゃんガラったのはビットコ勝負所の7450付近割ったからだと思ってる
大口がusdtに取り敢えず逃げてそうな感じ
2018/02/07(水) 13:14:24.81ID:IK8u9Afn
>>174
なるほど!ビットコもうちょい耐えて欲しいよね。
G20終わるまでは本格的な回復は望めないとしても・・・。
2018/02/07(水) 13:22:42.97ID:LIB++VN+
ビットコさん今回のゴールデンクロスでしっかり7500踏んでくれたらシンディちゃんほっといてもあがるはず、、、っ
ビットコさんがんばってー
2018/02/07(水) 13:45:38.32ID:LIB++VN+
ママいけそ!
シンディちゃんも勝手にあがるぜ!
2018/02/07(水) 14:28:22.31ID:IK8u9Afn
いやっほぅ!7500ふんだよー!
これでママに併せてシンディちゃんも勝手にあがってく!!
2018/02/07(水) 14:31:26.31ID:ksEjioBz
2399で売りに出しとくか…そこまで届かないかもだけど
2018/02/07(水) 14:32:53.41ID:LIB++VN+
俺もいきなり来そうだから2390刺したよw
2018/02/07(水) 14:33:42.40ID:ksEjioBz
こっから夕方まで落ちてくのがBTC
2018/02/07(水) 14:56:33.87ID:IK8u9Afn
シンディ「ママ!しっかりふんばってっ・・・!」
ママ「うーん・・・7400!」

(´;ω;`)
2018/02/07(水) 15:09:09.61ID:LIB++VN+
7500しっかり越えてこないと大口さん怖くて入ってこなそうなんだよな
7300がしっかりサポートラインとして定着すれば別なんだろうけども、、、
今はまだビットコママ一気に6000無いとも言えないからねえ、、、
2018/02/07(水) 15:23:06.53ID:ksEjioBz
夕方までビットコ下げそうだから2200後半キープしてほしいな
2018/02/07(水) 15:35:24.05ID:LIB++VN+
ママクロスしたなあ
どうなるかなあ
ヨコヨコしそう、、、
2018/02/07(水) 15:42:23.89ID:ksEjioBz
よこよこなら夕方からあげそう
2018/02/07(水) 15:42:24.05ID:LIB++VN+
今日のビットコママは7200付近のクロス全部反応するね
2018/02/07(水) 16:08:15.86ID:ksEjioBz
んー、CNDが下がって来ちゃったか
2018/02/07(水) 16:19:53.95ID:LIB++VN+
ビット連動抜けてるからちょっと期待してたりする
2018/02/07(水) 16:20:54.27ID:ksEjioBz
17時過ぎに動くだろうから様子見ですね
2018/02/07(水) 16:38:31.45ID:IK8u9Afn
17時か・・・ドキドキするな!
2018/02/07(水) 16:41:46.79ID:LIB++VN+
シンディちゃん壁抜き+ビット上げ
くるか?
2018/02/07(水) 16:42:50.31ID:LIB++VN+
大口帰ってきたんかな
むー
2018/02/07(水) 16:49:26.18ID:IK8u9Afn
ママめっちゃ上げてきてるよ!!!!
シンディ!シンディも壁突破してくれぇ!!!
2018/02/07(水) 16:50:09.85ID:LIB++VN+
ママがここまで上げるとママで持っちゃうんだよなあ、、、
2018/02/07(水) 17:07:16.08ID:ksEjioBz
あげたかー!と思ったらCNDも上げててわろた
2018/02/07(水) 17:08:28.94ID:ksEjioBz
上げ率がいいから対BTCは上がってるのね
2018/02/07(水) 17:10:12.12ID:LIB++VN+
今日のママはガチ本気モードだねえ
2018/02/07(水) 17:11:15.19ID:ksEjioBz
ちょい下げるんじゃない
昨日と同じ動きなら
2018/02/07(水) 17:15:26.73ID:LIB++VN+
でもここ粘って無理やりまたクロスさせたじゃん?
これ大きな人達が8000チャレンジさせようとしてるように見えるような見えないような
2018/02/07(水) 17:18:05.16ID:LIB++VN+
もしママが完全本気モード入るとアルト吸われるんだよなあ、、、w
2018/02/07(水) 17:21:51.83ID:ksEjioBz
ここでテザー!
2018/02/07(水) 17:22:43.60ID:ksEjioBz
一回7500くらいまで下げると思う!
再チャレンジで8000と読んだ!
外れたら知らん!
2018/02/07(水) 17:25:29.84ID:ksEjioBz
ぐわ、まだ上がったか…
2018/02/07(水) 17:51:17.80ID:LIB++VN+
売り板いきなり消えたなあ
2018/02/07(水) 18:38:52.06ID:O9Kz6KT0
2331の壁厚いな
2018/02/07(水) 19:13:12.46ID:LIB++VN+
すまん、funに乗り換えたら滅茶苦茶噴いた
というかどれかっても上がるね今
2018/02/07(水) 19:17:03.76ID:LIB++VN+
ママ大爆発ワロタ
cndも調子上がってるしいいね!
2018/02/07(水) 19:28:10.51ID:/FkKqaGz
BTC建2500行きそうな勢い
2018/02/07(水) 19:33:57.83ID:ZN0lLTk1
2750拾いなんだ、もっともっと上がれ!
2018/02/07(水) 20:57:40.68ID:ksEjioBz
10000$くらいはいきそうなんでガチホでいいかと
2018/02/08(木) 09:26:05.59ID:rWuUveRI
今月セールスチーム強化して、それからファンド等にアピールしていくらしい。
シンディの知名度が上がるのはこれから。
せめて1年、できれば2〜3年ガチホかな。
2018/02/08(木) 10:42:27.20ID:2gb40+1M
こんなとこでポジトークするくらいならディスコやテレグラムへの誘導でもした方が良いんじゃない?
2018/02/08(木) 11:51:39.33ID:rWuUveRI
Our Website: https://cindicator.com/

Our Twitter: https://twitter.com/Crowd_indicator

Our Facebook: https://www.facebook.com/crowdindicator

Our official Telegram chat: https://t.me/cindicator_chat

Our Telegram announcement channel: https://t.me/cindicator_news

Our Medium: https://medium.com/@Cindicator

Our Instagram: https://www.instagram.com/cindicator_official/

Application form for our Discord: https://cindicator.typeform.com/to/OCtoNW

Whitepaper: https://cindicator.com/Cindicator_WhitePaper_en.pdf

iOS app: https://itunes.apple.com/us/app/cindicator-earn-money-by-predicting/id1050619919

Android app: https://play.google.com/store/apps/details?.cindicator

Web platform: https://app.cindicator.com

Cindicator Bot: https://t.me/CindicatorBot

Cryptometer Bot: https://t.me/CryptometerBot

Bots guide: https://cindicator.com/Cindicator-bot-reg-manual.pdf
2018/02/08(木) 11:52:32.08ID:rWuUveRI
ほしかったの?
これで足りる?
2018/02/08(木) 18:27:37.98ID:LILmjLVj
もっと他にも上場せんのかね
バイナンスメンテだし
2018/02/09(金) 14:51:49.53ID:V1Rgwcxx
バイナンスメンテは夜9時までか・・・。
シンディ・・・
2018/02/10(土) 06:17:20.32ID:GalBOog6
ヨコヨコ…かな?
2018/02/10(土) 16:37:59.09ID:f8X/pvBF
誰もいない…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:33.29ID:Y5dt9neD
まぁいないことは悪いことではないんじゃない
これとRLCは期待してホールド
2018/02/10(土) 17:16:59.44ID:XBMcqwh1
他通貨が上がってて、今更買うの怖いからシンディ買って待つやつ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:18.55ID:KztfUdMs
正解かもな
まだ上がってないし
じっと力を蓄えてる感じ
2018/02/10(土) 17:39:43.51ID:f8X/pvBF
(*´ω`*)よかった!
余りにも動かないしスレ誰もいないから心配だった。
2018/02/10(土) 20:47:23.77ID:nZ28+BEA
仕込むならdbc仕込んどけ
2018/02/11(日) 00:49:52.68ID:ZGm/B75d
これってどうなん?やってみる価値ある?
https://www.swiftdemand.com/?
2018/02/11(日) 09:17:46.90ID:KifPtR09
おいおい今朝方2000切ってたのかよ
3000で高値掴みしてるから辛いわ
2018/02/12(月) 00:30:31.60ID:bzJTN+HH
ほっとけば上がるやろ。
むしろまだ買い増ししたいので下がって欲しいw
2018/02/12(月) 01:50:07.98ID:TC+6ctwN
この上がらなさ見てるとポジトークに乗る気も起きない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:32:19.06ID:dkM2ATRb
買い支えってなくなったの?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:37:51.60ID:9oN8FMfN
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 04:55:40.89ID:h/PmI5gt
買い支えは誤訳だよ?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:55:26.85ID:dkM2ATRb
買い支えってなくなったの?
2018/02/12(月) 09:58:04.63ID:a+3OmrxI
最初からねーよボケ
2018/02/12(月) 10:02:58.15ID:9kWpQtw8
なんであの英文を買い支えって認識できるのか分からん…
2018/02/12(月) 10:05:18.19ID:UD69BX8W
回転練習にはもってこいなコイン
2018/02/13(火) 10:08:59.37ID:RH5aYJUB
それ。すごい回転練習にぴったり!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:24:06.11ID:R0m3e03Y
でも最近取引量が極端に減って来てるから、回転の振れ幅がかなり狭くなってきてる
2018/02/13(火) 13:25:03.72ID:PYNkdbZ6
出来高激減よね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:43:03.60ID:53B1IgjT
前までいい感じだったのになあ
2018/02/13(火) 13:43:13.93ID:RH5aYJUB
みんなbot使うから握ってるんじゃない?
2018Q3ぐらいからマーケティングはフルスイングになるらしいよ。
その時にどれくらいの流通量が残ってるんだろう・・・。
2018/02/13(火) 13:46:22.21ID:RH5aYJUB
redditでも出来高心配な書込みあったので。

https://www.reddit.com/r/Cindicator/comments/7x3bdw/some_thoughts/
2018/02/13(火) 13:48:47.87ID:b0abnbqs
ニッチ過ぎて欲しい人には既に行き渡ってる可能性も微レ存
2018/02/13(火) 13:50:53.20ID:PYNkdbZ6
>>241
ありがと
読んでくる
2018/02/13(火) 14:29:55.29ID:RH5aYJUB
Telegramで出来高少ないし、残りのコイン枚数も潤沢ではない。
本当に鯨はCNDのツールを使うと思う?

って聞いたら奴ら言葉を濁すwwww
Patiense is the keyだってさ。
2018/02/13(火) 14:37:25.62ID:PYNkdbZ6
>>244
あそこはそんな雰囲気だよね
あとは猫のスティッカーとGazuuaaa
2018/02/13(火) 14:39:57.63ID:RH5aYJUB
>>246
1人は現状ではそう思うよってはっきり答えを返してくれたから、今回はまだマシかも。
あんまりそういう質問はウェルカムではない雰囲気。

Gazuuaaaワロタ
2018/02/13(火) 14:56:42.69ID:RH5aYJUB
安価ミスったごめんなさい
2018/02/13(火) 15:08:24.90ID:PYNkdbZ6
relax����
2018/02/13(火) 15:40:21.46ID:RH5aYJUB
>>248
thx
2018/02/13(火) 18:07:37.30ID:gR+byZ9J
>>240
皆売らんやろコレ。
柄の特性考えればじわりと上っていくよ。
まぁ今年いっぱいはガチホ予定
2018/02/13(火) 18:09:37.91ID:u5lIKGa6
ガチホしてる心が折れそうになったらまたここに来て頑張る
2018/02/13(火) 22:10:20.10ID:5XpmIN15
すごい売り壁ができてるので記念カキコ
https://i.imgur.com/e9ijOYl.png
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:21:19.13ID:W5+SPUvh
なんやこれ
2018/02/13(火) 22:23:04.67ID:JJh0yvq+
こんな通貨いらーん😡
って大口が投げて始めてるな🤔
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:31:58.00ID:W5+SPUvh
売り壁消え去った
2018/02/13(火) 22:35:04.36ID:5XpmIN15
きえた…
大きい買いが1888ではいってるけど
やっぱり掴み直して買値の平均さげたかったんかな?
2018/02/13(火) 23:51:07.75ID:gR+byZ9J
>>252
これタイムリーに見てたけどお茶フイタw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:10:49.39ID:JEopjV5J
5000枚で使えるbotって便利なん?
2018/02/14(水) 08:35:14.04ID:plDnDDJL
>>258
詳細はここ(公式)
https://cindicator.com/cindicator-bot#moreInfo

Community choice indicator
週一くらいのペースで今週のお勧めコイン情報が送られてくる(だいたい月曜日らしい)

Market events probability indicators
ハードフォークとからへんの情報を前もって教えてくれる。

Market events probability indicators
多分、失業率とかそのへん。株式とか?

redditで同じ質問あった
https://www.reddit.com/r/Cindicator/comments/7u9vga/is_the_beginner_plan_worth_it/

reddit訳せないなら要訳するよ。
仮想通貨界隈は誤訳が多すぎてモヤモヤする。
なんだよ買い上げって・・・。
2018/02/14(水) 16:34:18.43ID:/+Np4Nqy
>>259
誤訳の原因はグーグル先生だと思う
例のPDFをグーグル先生に翻訳させると買い上げって誤訳してた
韓国語の自撮りを日本語に翻訳させるとハメ撮りって翻訳するのがグーグル先生だぞw
2018/02/14(水) 16:51:22.53ID:plDnDDJL
だめwwwぐぐるてんてーwwwやばいwww
ハメww撮りwww
2018/02/14(水) 16:52:01.03ID:IEFtdCVG
ハメ撮りワロタ
2018/02/14(水) 19:33:55.04ID:AteOKGBg
これ持ち続けて大丈夫なんかなぁちょっと不安になる
2018/02/14(水) 19:55:53.92ID:iCetWd+R
取り敢えず夏まではガチホ。少なくとも1年ホントはガチホしたい…
2018/02/14(水) 20:06:10.22ID:KDr/inoW
BTC→有名アルト→中堅アルト→草コイン
資金流入の優先順位はこんなもんだと思ってるから中堅アルト?のCNDの回復はまだ先かな
まずはBTCが蘇ってくれなきゃ
2018/02/14(水) 20:32:53.56ID:IMcH3BGE
CNDの発行上限枚数が1,445,976,590枚、Expertクラスになるのに必要なCNDが700,000枚
つまり、Expertクラスのサービスを受けられるのは最大で2000人程度が上限ということになる
数年後このExpertクラスになりたいと思った人はCNDにどれほどの価値を付けるでしょうか?
2018/02/14(水) 23:34:53.98ID:IEFtdCVG
出来高なくて好きに遊ばれてんね
2018/02/15(木) 08:17:47.65ID:iYZNh+Mg
ま、しょーがないよ。
ゆっくりまちましょう。
2018/02/16(金) 02:02:09.74ID:P0G1IV54
大口はここまで下げて何がしたいんだ
ガンガン買い集めてるようにはあんまり見えない
2018/02/16(金) 02:31:30.61ID:ji6ktikm
これきっついな〜
2018/02/16(金) 02:52:52.63ID:p7HwHonD
直近安値1743辺りで止まるかどうか
2018/02/16(金) 02:55:43.07ID:ji6ktikm
くそでかい蓋やめてくれー
2018/02/16(金) 05:55:02.15ID:u8FpddEY
ビットコ様のドレインやな、、、
2018/02/16(金) 05:57:28.08ID:rSfOTwKX
買い増しチャンスだけど、買い増していいものか悩むレベルだわ
他のコインに回すべきか…
2018/02/16(金) 08:22:23.82ID:74YQdvY4
CNDのカレンダー
https://kryptocal.com/coin/cnd

3月の予定
トレーディングロボット発足

仕込むなら今のうちじゃね?
2018/02/16(金) 09:03:16.38ID:5say996V
そろそろ上げようぜ
2018/02/16(金) 09:15:08.62ID:F8VLclmd
>>275
リスクのイベント終わったら全力で買い直すわ
2018/02/16(金) 15:55:11.63ID:74YQdvY4
Cindicator?(CND)
Cindicator recently released its roadmap for 2018. For the quarter,
Cindicator is looking to add 13 new hires t to its current team of 31 full-
time employees and 23 advisers and consultants.
The team is also readying the release of the next version of the arbitrage
bot, Cryptometer 2.0. The Cindicator bot is adding a new question
category based on speci?c event dates and is making improvements to its
app to give forecasters more tools to track their progress and history.
Finally, Cindicator has begun its 2018 global marketing strategy. Already, it
has increased the number of analysts from 38,000 to 72,000 in January. It
aims to have over 100,000 analysts by the end of the ?rst quarter.
Action to Take:?Buy Cindicator (CND) up to $0.30.
2018/02/16(金) 15:55:50.07ID:74YQdvY4
どうもPalmBeahConfidentialの今月版でCNDは中長期保有銘柄になったみたい。
2018/02/16(金) 15:56:49.69ID:p7HwHonD
nice work��
2018/02/16(金) 16:02:28.45ID:w951Kkmp
もともと中長期だぞ
そもそもPalmBeahって短期で売買して利益あげるような所ちゃうぞ
2018/02/16(金) 16:05:35.09ID:74YQdvY4
短期銘柄と中長期銘柄は別の章で紹介されてるよ
2018/02/16(金) 16:06:59.98ID:74YQdvY4
短期の所にはICN?ICX?があった。
2018/02/16(金) 23:41:43.69ID:MKnRrSiX
お前だけ動いてないぞ!!おい!!寝てんのか??
2018/02/16(金) 23:50:08.20ID:p7HwHonD
Patiense is the key
2018/02/17(土) 17:21:21.55ID:VKWPzDv7
結局三週陰線かい
下で指しとくか
2018/02/18(日) 00:22:56.50ID:TelSSE8b
もう一度言う!お前だけ動いてないぞ!!寝てんのか?!!
2018/02/18(日) 00:39:59.73ID:XH41kLs1
Yup
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:55.92ID:KOa4bc9F
もう死んだ通貨だよ
あとは1000サトシ以下に下がるだけ
2018/02/18(日) 14:37:34.36ID:Ys59Z74n
1年くらい待てばいいのに。
2018/02/18(日) 15:03:39.44ID:2CIX/AsT
信じてーたーのに〜
2018/02/18(日) 16:46:55.88ID:Ys59Z74n
reddit とここの温度差の違いは、bot使用してる人の多さの違い?
誰か使ってる?
2018/02/19(月) 23:37:48.96ID:7cfwn7ad
CNDが息をしてない…
2018/02/19(月) 23:57:26.90ID:zpv0uLZD
前に1300からじわじわ下げて500ぐらいになってドカンと上がったからそろそろな気がするんだよな
2018/02/20(火) 00:05:37.43ID:bbTsGO+J
今回は半値戻しで1300程度までいくんじゃないの
チャートは売りシグナルしかない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:51:10.62ID:KvyHQeEd
オワコイン
損切り完了

大損こいたわ
2018/02/20(火) 02:07:54.54ID:lmoEWr7k
長期で持ってれば2ドルまで上がるとかいまだに思ってる人はもういないよね
2018/02/20(火) 04:27:55.99ID:eLdlRMK4
新しいパッケージが発表されたよ。
30000枚で使える。
https://i.imgur.com/ygJ4f9h.png

これのおかげか、今は売り板買い板動いてるね。
2018/02/20(火) 04:32:38.21ID:bbTsGO+J
Explorerか
もっと出来高増えればいいな
2018/02/20(火) 04:55:50.42ID:eLdlRMK4
ツイッターみてても知名度無さすぎるからなかなかマーケットに反応が大きくでないよね。
2018/02/20(火) 05:10:30.31ID:bbTsGO+J
中長期保有で一喜一憂しない人多いしね
テレグラムは価格の話できないし塩対応だし 笑
でもまあバリエーション増えたのは歓迎
2018/02/20(火) 07:35:50.94ID:ONcfSjaO
1500切りそう
2018/02/20(火) 09:14:31.26ID:yGutoEeO
安いな。20000枚買った。
2018/02/20(火) 09:17:45.88ID:+PmBYm63
>>303
30000あったら新しいbot使えるよ。
今夜自分は設定予定なのです。
評判もredditではよかったし、追加で10000枚いかがっすか?
2018/02/20(火) 13:44:29.43ID:snf3jjfT
これ下がりすぎやろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:06:12.86ID:ObzIirbI
下がりすぎっていうか、アルト全体が下がってるだけ
特に魅力ない草コインは、初期組が利確逃げしてます。
まぁ仕手が入って一時的に上がるのを待てばいいんじゃないかなー??
現状cndガチホは、賢いとは言えない。
2018/02/20(火) 14:07:30.67ID:bbTsGO+J
まだコツンと聞こえんな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:17:48.07ID:ObzIirbI
こんだけ下がっても、まだ売りに大きいのがある時点で、下落が続くと思うけどね
2018/02/20(火) 14:25:01.01ID:+PmBYm63
$0.1まで落ちたらTraderBot使ってみてもいい。
2018/02/20(火) 14:25:08.50ID:NdWTuHFL
>>302だけど今みたら1500どころか1400切っててわろた
2018/02/20(火) 14:44:31.06ID:OucyxDAR
1000ぐらいまで下がりに行ってムーンな気がする
まあ自信ないからガチホするけど
2018/02/20(火) 14:49:00.47ID:+PmBYm63
>>311

https://twitter.com/pbraly1/status/965764679263031296/photo/1

そんな感じのツイートがあったよ。
2018/02/20(火) 14:57:56.10ID:OucyxDAR
>>312
俺はただ1000が底として区切りいいからって言う勘に過ぎないけどこの人はちゃんと分析してるね
2018/02/20(火) 15:42:21.18ID:+PmBYm63
これ、多言語対応したら一気に広まりそうな気がするんだけどなぁ・・・。
頑なに英語オンリーやもんな。
2018/02/20(火) 15:47:13.49ID:bbTsGO+J
四週陰線になってまうのかねー
1000までいったらナンピンしますわ
いって欲しくないけど
2018/02/20(火) 17:59:45.26ID:bbTsGO+J
ここはリバ来ても叫ぶ人居なくていいわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:09:06.38ID:aSHY5VQS
なんか来たか?
来てないな
2018/02/20(火) 18:25:09.85ID:bbTsGO+J
先週と同じpump野郎か
2018/02/20(火) 21:59:03.89ID:sYlbdXMU
ボット設定完了。
さて、どんなインディケーターがくるのやら。
2018/02/21(水) 16:37:29.86ID:/pG/BJja
インディケーター毎日くるね。
これは意外。
安いプランでも結構くるんだね。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:46.07ID:bYmMc1F2
これ人気ないの?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:38:51.07ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:28:49.36ID:x8LBQaAo
BOT仕込もうとHITBTCからMEWに移そうとしたら出せない。゚(゚´ω`゚)゚。
2018/02/22(木) 02:30:50.40ID:30EdbKbQ
ライブの音が小せえ
2018/02/22(木) 06:07:42.00ID:005T89r2
さてこっからいくよ、みててみ
2018/02/22(木) 07:06:32.41ID:dKI+AgpS
hitbtcの人はちゃんとbot設定できたんやろか…
2018/02/22(木) 07:09:18.46ID:30EdbKbQ
てけにかる的には反転局面だな
2018/02/22(木) 08:15:10.15ID:zfcJPT/u
てけにかる・・・!
その響きがすこだ。
2018/02/22(木) 08:51:35.05ID:v5zJtk5E
やっと反転するのか
2018/02/22(木) 09:56:15.71ID:DsRgmvxx
1100くらいまで下がるの期待してたんだけどダメだったかぁ
2018/02/22(木) 09:59:11.25ID:zfcJPT/u
https://imgur.com/a/UPBMM

えらい売り板薄くない??
2018/02/24(土) 20:43:07.49ID:4yLqf3Q1
おーい、誰かいるかい?
2018/02/24(土) 21:56:59.55ID:BogIypZa
いるよ。ボットからのインディケータ見ながらいろいろ考えてる。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:11:30.78ID:aNQEKBKn
なんか売り浴びせマンいるなこのコイン
2018/02/25(日) 03:11:33.69ID:6ch5f+TG
ヒドイやつがいるよね。
マーケティング始まって暫くまでは
売り浴びせマンの独壇場やね。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:25:04.85ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:10:18.76ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 19:59:24.09ID:kHQ8zVut
売り壁超えれそうかな?
https://i.imgur.com/iuLfY2O.png
2018/02/26(月) 00:22:04.78ID:qex8zGeT
>>338
激しいなw
2018/02/26(月) 05:40:28.35ID:jAlign15
なんでこんな下げてんの?
2018/02/26(月) 12:31:41.91ID:nPEdo2va
先週1473で掴んじゃった
2018/02/26(月) 15:05:42.17ID:aRSJpwGu
reddit見てたら、どうもTelegramで運営が大口について言及したらしいんだけど何か情報でてるっけ?
2018/02/26(月) 15:24:38.62ID:Pa65OSB6
〜っけ?とさも忘れたかのように聞く人ははなから何も知らない説
2018/02/26(月) 16:30:58.36ID:aRSJpwGu
あ、ごめんね。
でてましたか?のが良かった?
telegramは進むの早くて全部は見てないから。
2018/02/26(月) 17:22:54.75ID:2aXq99tu
〜てたっけ?と過去形で聞く人はさも忘れたかのように聞いてるけど、
〜っけ?と現在進行形で聞く人ははなから知らない説
2018/02/26(月) 17:27:02.15ID:7r5iSdk3
5週陰線とかやめてけれや
2018/02/26(月) 18:31:57.54ID:jhZbM1Du
ガチホ組息してる?
2018/02/26(月) 18:42:09.07ID:jAlign15
方言か…
2018/02/27(火) 03:02:54.03ID:/LTcQ6nf
>>343
2018/02/27(火) 06:21:39.32ID:bEgZnk62
たまにレスアンカーだけつける人いるけど、
何も言えなくて悔しいけど何もしないよりはという必死な様子にしか見えないんだよな
2018/02/27(火) 08:46:07.12ID:vqVqSwa1
なんだかぜんぜん1番重要なCNDの話しにはなってないねぇ。

BCH、ADA、NEOについての予想をbotユーザーは立てられるって
今朝通知が来てた。
2018/02/27(火) 10:16:36.22ID:PuvDdbd5
Botが高性能になるまでヨコヨコ
2018/02/28(水) 17:56:44.99ID:ti9gMbYn
これ仕手が売り壁作りながら落としてるのかな・・・
で、回転マンもいなくなり、損切りできないガチホが残ってて、良いようにされてる
1000以下に下がったら、一気に3000超まで上昇でお祭り騒ぎ?
上がる前の価格なら600の可能性もあるか
2018/02/28(水) 20:11:16.84ID:YIiQc0jT
そうだねあがるといいね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:10:41.54ID:bIPBoszQ
>>353
こんな糞コイン仕手も見向きもせんわw
2018/03/01(木) 10:52:27.69ID:r+ITibif
上がるとしても今じゃないし、既にHODL決め込んでる人達がすごく多い。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:57:22.38ID:PM3MY7Jm
日本語韓国語対応したら絶対上がると思うんだけどなあ
2018/03/01(木) 11:03:31.21ID:r+ITibif
こないだTelegramでいつ多言語対応するの?って聞いたら計画は有るけど詳細は秘密とのこと。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:08:32.50ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/03/01(木) 18:48:05.41ID:b2L59kyt
いつのまにか850まで急落して上がってた
2018/03/01(木) 19:41:35.10ID:P0R94Kiw
何このしたひげ
2018/03/01(木) 19:49:42.98ID:rgqOPZpO
あの辺は流石に買いも強いね
見てなくて買い増し出来なかったけど
2018/03/01(木) 19:51:15.83ID:j4g/jSDa
ここまで下がるとアップグレード考えるなぁ。
もうちょい買おうかなぁ。
2018/03/01(木) 20:06:57.42ID:Yaxu9bRV
>>363
アップグレードって何?
ナンピンのこと?
2018/03/01(木) 20:10:26.38ID:rgqOPZpO
expertの内容ツイートしてる外人とかいるけど
あれじゃトークン買われないんじゃないの
2018/03/01(木) 21:55:00.15ID:j4g/jSDa
>>364
トレーダーボットにアップグレードしようかなって。
プライスレベルのインジケータで信頼度70%以上が来たらほぼ外してない。
2018/03/02(金) 08:45:24.02ID:3APDL8tt
>>365
フェイクも混じってたよ。(数字が違う)
多分、pumpしたい人達が混ぜてるんだと思う。
2018/03/02(金) 08:54:28.72ID:NUUO5HmI
>>367
あららやっぱ裏がありましたかー
expert高い(^◇^;)
トレーダー目指して頑張りますw
2018/03/02(金) 13:35:21.23ID:8XrzNcfY
おいおい
2018/03/02(金) 17:43:14.58ID:rFH3eNEG
1000以下にさせないマンはいるみたいだな
2018/03/02(金) 18:39:41.04ID:g0EfO/fj
そこ堅いよね。もうちょい下まで行くかと思ってた。
2018/03/02(金) 19:29:31.13ID:uJzK6Ln9
買い支えどうしたこのゴミコイン
2018/03/02(金) 20:40:43.72ID:g0EfO/fj
そんなものは最初からない。
英語くらい調べて。
2018/03/03(土) 06:42:31.42ID:Z3akoIKK
今、動いてるぞ
でも、高い壁がたくさんあって怖くて入れない
仕手が落としながら作った壁なら、ちょい食わせるか直前で壁消すんだけど
仕手じゃないホントに売りたいやつの壁なら撃沈でまた下降
2018/03/03(土) 06:49:38.66ID:Z3akoIKK
ああ、これ本物だ
入れば良かった、くそ
2018/03/03(土) 06:51:37.51ID:YydOGTPL
なにごと?
2018/03/03(土) 07:47:19.00ID:qeFsWDOL
来週には今の2倍以上いくよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:38:16.11ID:diVoSGn0
この買い圧
こりゃ上がりますわ
稼がせていただきやすへっへっへ
ぐへへへへじゅるり
2018/03/03(土) 14:16:37.34ID:d8IlOMJv
で何で上がってるの!?
2018/03/03(土) 15:18:58.55ID:ToSbPWde
間違いなく奴らが来てるな
2018/03/03(土) 15:19:12.86ID:ToSbPWde
間違いなく奴らが来てるな
2018/03/03(土) 15:19:31.18ID:ToSbPWde
間違いなく奴らが来てるな
2018/03/03(土) 15:20:02.82ID:ToSbPWde
ごめん、ブラウザばぐった
2018/03/03(土) 16:24:37.43ID:sj8LOomJ
奴等?
2018/03/03(土) 16:26:59.57ID:OA5Ci5ya
四連撃草www
売り浴びせしてたウォレットみてみるわ。
こいつが増えてたら仕込み完了なんだろ?
2018/03/03(土) 16:28:08.16ID:ToSbPWde
シンディお馴染みの大口の仕手
この人らの山の作り方とかサポートラインの作り方とかとか逆三尊の作り方とか綺麗すぎて一発でわかる
チャート見てみ?凄い規則的なんだぜ
2018/03/03(土) 17:05:03.15ID:6WhmPSxG
今ならCND15円で買えるのか
すげえお得だな
2018/03/03(土) 17:37:39.38ID:w/iLOW6k
このグループかな。
https://i.imgur.com/erfW9o3.png
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:54:43.06ID:ToSbPWde
>>385
す、すまねえw
2018/03/03(土) 17:59:31.43ID:w/iLOW6k
P&Dがきっかけで、「やっべぇ上がる前に買っとけ」なFOMOが来てるんかいな。
落ちると思ったら粘るね。
因みにPBCの今月の特別レポート特選アルト三選で一番だったから、まだまだ期待はしてる。
2〜3年のガチホやけどな。
2018/03/03(土) 20:30:58.70ID:QDPGf+mT
>>390
レポート購入してるの?
2018/03/04(日) 04:10:36.70ID:RO+y7ftt
>>390
そうそう
2018/03/04(日) 06:33:12.75ID:LJNCM7rP
結果ょく元に戻るのか
2018/03/04(日) 13:16:26.28ID:IWPIno+W
>>390
こないだ上げたのそれ?
2018/03/04(日) 13:51:03.71ID:RO+y7ftt
>>394
たぶん。
あのツイッタのアイコンが黒人のグループがやったらしい。
2018/03/04(日) 14:10:10.44ID:IWPIno+W
>>395
なるほど、テレグラムの登録も地味に8k行ったし
地味に上げて欲しいもんですねー
2018/03/04(日) 14:32:31.27ID:rsSQ7b/S
まだまだ期待してる
2018/03/04(日) 22:04:31.78ID:f3xf99CV
ダメだコレ…
900satoまでこのまま逝きそう…
脳死holdだぜ…
2018/03/05(月) 00:00:36.72ID:q+Ocylti
1000はキープやろ
2018/03/05(月) 00:52:54.30ID:Z/HgEhts
>>399
1,800のときも1,600のときも1,500のときもそう思ってた
1,500を切ったときにこの通貨に興味が失せたw
2018/03/05(月) 02:50:40.30ID:a7i4dYYW
何か凄い買いが入ってない??
2018/03/05(月) 05:34:44.48ID:a1AZZlRA
入ってるね。
こないだの仕手から戻ったと思ったけど
また上目線になってる。
2018/03/05(月) 05:47:31.88ID:YAZB97d5
850でコツンしたみたいね
2018/03/05(月) 11:59:32.29ID:xUvX2E+n
1210付近でモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
2018/03/05(月) 18:35:49.54ID:VWuNxl6z
もっとぶち上げて欲しい
2018/03/06(火) 00:57:27.87ID:L0FHPZVR
もうむりです。損切りしてリップル書いました
2018/03/06(火) 01:39:34.98ID:M9sd3q0p
>>406
あらら・・・
いくらの掴みから損切り?2200ぐらい?
いずれにしても1カ月で半値だもんね、つらいよね
2018/03/06(火) 06:35:44.57ID:M9sd3q0p
>>406
リップル暴落してるけど大丈夫?
そのレス入れた時間帯で買ったなら、こっちで損切りしてさらにリップルにやられたんじゃ・・・
1月に俺もINSで2割減→リップルに移ってさらに2割減やられた
調子の悪い通貨から良い通貨に移ると結構な確率で倍付けで損する
2018/03/06(火) 10:46:15.68ID:uJwEBZ4g
CNDは自分も買った時より下がってるけど、
インディケーターでお知らせくる分でちょっとずつ取り返してる。
少なくとも5000集めてbot使いなよ。
2018/03/06(火) 12:31:48.32ID:L0FHPZVR
起きたらリップルでもボコられてるじゃねーか!
2018/03/06(火) 14:48:52.14ID:jYv+nkFD
CNDアプリが日本語や韓国語対応になったら値段上がると思うんだけど、やってくれないかなぁ
2018/03/06(火) 14:55:35.54ID:RDDXfSTR
>>409
5000でも使えるんか?!
やってみようかな
2018/03/06(火) 14:57:41.90ID:uJwEBZ4g
>>411
自分もそれ何回かテレグラムで言ってるんだけど、
多分まだそっちまで手がまわらないんだと思うよ。
文書も読みにくいから翻訳前になんとかしてほうが良いとは思う。
2018/03/06(火) 15:00:03.74ID:uJwEBZ4g
>>412
https://cindicator.com/Cindicator-bot-reg-manual.pdf
METAMASK+MEWはここにステップbyステップで手順あるから簡単だったよ。
2018/03/06(火) 15:08:39.26ID:jYv+nkFD
>>413
凄い!もう伝えてくれていたのか
いつか対応してくれるのを願って待つかな
2018/03/06(火) 16:10:39.47ID:uJwEBZ4g
>>415
あんなリサイクルしまくりの文章、機械翻訳システム組んだら一発やからね。
KR、CN、JPに少なくとも翻訳して欲しいよな。
2018/03/06(火) 16:11:59.33ID:T7l1AVOg
YunaもAIみたいなもんだしね
2018/03/06(火) 16:19:05.81ID:uJwEBZ4g
>>417
いま、いいねボタンがあったらものすごく連打してるwww
2018/03/06(火) 16:31:08.10ID:T7l1AVOg
>>418
ニュアンスが伝わっただけで十分ですww
2018/03/06(火) 17:52:13.73ID:M9sd3q0p
もうそろそろ仕手が動くかな?
今日か明日のアメリカタイムに期待
2018/03/06(火) 19:36:06.43ID:M9sd3q0p
今日のアメリカタイムに仕手上げしなかったら、明日には1000切りそう
2018/03/07(水) 08:08:49.43ID:vQAFo3Bb
つうか、酷いねw
本当に1000の壁コンコンとノックしそう
壁外されたら一気に下降
2018/03/07(水) 09:41:27.07ID:QKaGdpsF
多分、PBCレポート出る前の6セントとかに落としたいのかも?
って書込みがredditにあった。

3月20日に香港のイベントで登壇するみたいなので
それが何かのきっかけになって欲しい・・・。
https://kryptocal.com/event/6664/cindicator-(cnd)-token-2049
2018/03/07(水) 09:50:14.43ID:eWnJwbh6
1200の時に買ってモリモリ減ってて悲しい…
2018/03/07(水) 10:02:16.39ID:0N9etL9B
運営はまだ上げたくないんかね
2018/03/07(水) 10:49:45.21ID:QKaGdpsF
ICOとかで大量に買ってた人達が放出してるとか?
2018/03/07(水) 11:15:09.15ID:0N9etL9B
それもありそう
イベントがきっかけになればええね
2018/03/07(水) 12:27:36.62ID:tbSE6Dvx
https://medium.com/@Cindicator/yay-cindicators-in-house-pr-marketing-department-5d1e4852dc38

マーケティング始動だって
2018/03/07(水) 12:47:22.18ID:0N9etL9B
Yay!
やっとかい
2018/03/07(水) 18:06:33.23ID:vQAFo3Bb
売りにも買いにも今まで無かった高い壁がいくつかできてるね
値動き抑えてからの〜の仕手の壁だったら、そろそろ噴くかもね
2018/03/08(木) 05:15:46.31ID:tzKyPmCS
シンディちゃん、俺が持ってる通貨のうち、Binanceの暴落から一番早く定位置に戻してる
てか、昨日も結構落ちてて回復遅いだろうなと思ってたから結構感動w
2018/03/08(木) 05:36:00.30ID:DB2+pWaE
バイナンス騒動の中
900台で買い増したよ
今月は上にだけ動いて欲しい
2018/03/09(金) 09:41:27.27ID:kKuVUwt+
羨ましい
1200で買った俺は救われるのだろうか
2018/03/09(金) 09:58:56.03ID:lzfAgU0W
やっす!
2018/03/09(金) 10:40:07.88ID:asl8PapA
>>433
ナンピンなんで大して平均値変わらない
丸一ヶ月下げ続けてるとおいおいと思うよ
そろそろ反転して欲しいね
2018/03/09(金) 13:50:41.50ID:asl8PapA
よわっ
2018/03/10(土) 17:22:53.75ID:UmTzcBGS
ようやく回復してきた感じ?
2018/03/10(土) 19:50:39.60ID:UmTzcBGS
戻して下さい、お願いだからー!!
2018/03/10(土) 19:51:00.53ID:UmTzcBGS
ま、上昇中なのでいつか戻るかな。
2018/03/11(日) 03:35:26.31ID:fF8E+leF
久しぶりに見たけどまだ下がってるのか
早めに損切りしといて良かったわ
2018/03/14(水) 05:40:28.77ID:UcWrallM
500〜600でファイナルナンピンだな
そして塩漬け伝説へ
2018/03/14(水) 07:47:47.16ID:b2ZnfmYO
もうハードウェアウォレットから出す気もないよww
2018/03/14(水) 07:57:58.04ID:UcWrallM
いつか笑顔でウォレットから出せるとええねw
2018/03/14(水) 08:03:25.30ID:tIuTfw1a
>>443
ありがとう。
ニューラルネットワークがスタートしたらしいから、精度も上がるだろうし。
年末までのお楽しみにしとくよ。
2018/03/14(水) 08:11:54.69ID:UcWrallM
>>444
まー期待しましょう
俺も年内はもつ��
2018/03/14(水) 08:31:48.00ID:SAOjFdpN
下げすぎてどうでも良くなってきたw
パチンコですったと思って諦めるわww
2018/03/14(水) 09:22:01.02ID:tIuTfw1a
そうそう。
しばらくCNDは持ってる事も忘れた方がいいよ。
2018/03/14(水) 09:48:24.44ID:M13LyiXD
去年のステラみたいなのりだな
2018/03/15(木) 22:59:29.98ID:XEe9WeBD
下げる気マンマンですやん
2018/03/16(金) 08:27:56.75ID:q57k7rjb
今朝P&Dされてるみたい。
2018/03/16(金) 10:43:20.92ID:mY536ujX
アリエール作ってるとこかと思った
2018/03/16(金) 10:49:19.18ID:q57k7rjb
P&Gwww
2018/03/16(金) 12:11:48.64ID:qLhWWU6/
草ww
2018/03/16(金) 12:22:15.26ID:mY536ujX
ここは優しい世界だなw
まあ定期パンプは謎だけど本社NYとか色々動きあるからHodlしながらたまに来るわ

誰が日本のテレグラム作ってくんないかねー
2018/03/16(金) 12:30:32.68ID:q57k7rjb
>>454
インディケーターリークしてるんじゃ?って疑われるかもだけど欲しいよね。
ディスコードはだめ?
2018/03/16(金) 12:39:37.22ID:mY536ujX
そっか疑われる可能性もあるのかー
でもその内出来たらいいね��
ディスコードには日本グループあるのかな
2018/03/17(土) 00:12:58.49ID:D7dYPJTh
なんかきてるね
2018/03/17(土) 02:59:30.77ID:V1r8t2ka
あぁ、きてるな
2018/03/17(土) 06:39:31.71ID:baDEFPHU
1h足でみると丸24時間上がり続けてるんだよな
仕手ではなさそうだけど何か情報が出たんだろうか
2018/03/17(土) 08:53:01.49ID:3d/Yfq7y
PBCコンフィデンシャルの方のリークかも。

https://i.imgur.com/FhpACa2.jpg
2018/03/17(土) 08:53:50.03ID:3d/Yfq7y
でも、ここにのってるのはCNDだけじゃないから一概にそうとも言えないけど。
2018/03/17(土) 09:38:51.97ID:3d/Yfq7y
こっちかも?
https://i.imgur.com/sH3qo9C.png
2018/03/17(土) 11:00:15.57ID:V/Dr3Pzy
1200階で待ってます…
2018/03/17(土) 20:01:35.27ID:yG1gopKx
>>463
救われそうだな
2018/03/17(土) 22:35:44.35ID:t3KiBe3Q
ほんとだ!もう少しで救われる!
2018/03/17(土) 23:03:22.69ID:baDEFPHU
1190で折り返しちゃったけど
>>463は救われたのだろうか...
2018/03/17(土) 23:08:48.56ID:SlGFL8PM
まただ、まだ終わらんよ
2018/03/18(日) 07:56:06.06ID:+4doni8t
ぐいぐい上がる
2018/03/18(日) 11:53:46.70ID:9XobvfNe
ぐいぐい下がる
2018/03/18(日) 13:54:29.15ID:EWPnzdpD
この動きなんだったんだろ。
2018/03/18(日) 14:02:49.53ID:c7phmBhr
一本糞チャート
2018/03/18(日) 17:34:59.96ID:+LpjxsV+
結局戻ったのか…
2018/03/18(日) 20:01:02.29ID:YB/nci5A
ま、そんなもんよね。
2018/03/19(月) 23:54:46.40ID:va4lYZaw
これみんな年末まででどのくらいなると考えてるの??
2018/03/20(火) 01:04:34.14ID:YX5+WIZZ
現在の1/3
2018/03/20(火) 01:08:05.81ID:niRCDPJp
シャムシェイドきてんね
2018/03/20(火) 09:41:26.72ID:0uyoxR4i
シャムシェイドってなぁに?(^q^)
2018/03/20(火) 09:42:18.53ID:0uyoxR4i
今日明日、cindicatorのCEOがToken2049って香港のイベントで登壇ってさ。
登壇時間は明日の午前中か。
なんか動きがあるといいな。
2018/03/20(火) 10:17:50.15ID:fe7RJnu7
ホンマか!期待しないで待ってるわ!
2018/03/20(火) 10:33:35.74ID:ARc0xkCE
確かico基準もかなり厳しかったし正直コレには期待してる
2018/03/20(火) 12:28:36.43ID:ok/Khgsm
2049って年の事でいいんかね?
えらい長期的かつ半端な年数だな
2018/03/20(火) 13:17:01.30ID:0uyoxR4i
参加会社数かと思ってた。そっか、年数か。
2018/03/21(水) 12:07:50.72ID:o3DVPSAf
結局なにも変化なかったな
2018/03/21(水) 12:31:50.56ID:Mic1pAqp
知ってた
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:40:54.93ID:Q2Ms8KVO
本当はみんな気づいてるんだよね?
口にするのが怖いだけだよね?

このコインに未来はないってことを…
2018/03/21(水) 20:02:41.12ID:EtM0sG4B
そんな事いうからおこで少し上がったぞ
まー、はたしてファンドが本当に使うかじゃね
2018/03/22(木) 09:16:31.83ID:iNMFXv9X
Airswapのベータ用にでかい金融機関が選んだ24の仮想通貨に入ってるし
そのあたりはある程度の期待されてるっぽいけどね。
知名度がなさすぎる・・・。
2018/03/22(木) 11:44:22.62ID:U0Rl+IxN
>>487
まだ買い集めたいし知名度は上がらなくていいよ
2018/03/22(木) 13:19:06.32ID:iNMFXv9X
>488
エキスパートまで買い集めるの?
2018/03/22(木) 14:56:39.93ID:iNMFXv9X
なんかひっそりシンディ頑張ってない?
2018/03/22(木) 15:05:24.53ID:shm+gj2n
チャート見る分には調整終わった感ある
2018/03/22(木) 18:13:59.69ID:SjilCzFa
15%上がった時点で売ったけど、売らんかったら30%くらいあがっとったやんけ
しくったわ
2018/03/23(金) 14:16:34.82ID:aGQ8Do9w
ビットコまたさがってんの?
2018/03/24(土) 15:13:37.12ID:tLbDLK5I
こんどのピッチはサンタクララだそう。
少しずつでいいからこうして知名度あげていってほしいね!
2018/03/24(土) 16:58:03.47ID:VajdxKQa
みんな上がってるのにシンディーちゃん可愛そう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:01:37.05ID:9WSjgf0o
みんなでは無い
上がってるやつが目につくだけ
2018/03/24(土) 23:43:42.65ID:49w65ULV
シンディーちゃん、、、可愛そう
2018/03/25(日) 09:00:57.21ID:gl4io2Cj
Yahooのニュースみたいに、今後は
企業が参戦してくるから
そいつらの準備期間はきっとこんな感じ?
2018/03/25(日) 22:58:25.03ID:pkDBqOvX
ようやく上がってきたか
まあ一時的だろうけど
2018/03/25(日) 23:16:56.03ID:NKx8eOZx
いつものパターンじゃない事を祈りますわ
2018/03/25(日) 23:48:56.41ID:pkDBqOvX
当たり前のように落ちてきたなw
2018/03/26(月) 00:05:12.33ID:EOtdOyZ9
なにか?みたいな感じで通常営業やねw
2018/04/02(月) 23:18:33.11ID:uGMXELco
誰もいないね…
2018/04/03(火) 07:30:40.00ID:jI8cong0
居るけど耐え難きを耐えー
忍び難きを忍びーて感じ
2018/04/03(火) 08:56:26.51ID:Um8G7p3f
耐えがたきを耐え
忍びがたき忍び
禿げ散らかした…
2018/04/03(火) 09:09:03.33ID:jI8cong0
彡⌒ ミ
(・ω・)
2018/04/03(火) 19:39:47.40ID:Qf/CNIwX
このコイン、この暴落予期してたの?
2018/04/03(火) 21:44:27.26ID:qslm7321
バージに抜かれたね。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:56:08.01ID:SAhOF6nu
キテるぞ
2018/04/04(水) 08:42:27.03ID:gPQjRsmH
5000枚だか持ってたら予測教えてくれんでしょ?
btcが7000割るほどデカい下げすること予測できてた?
2018/04/04(水) 18:36:57.22ID:TszKIVqs
>>510
そういう予測が出来ていれば、このスレがお祭り騒ぎになってたと思う。
2018/04/04(水) 18:52:07.28ID:gPQjRsmH
じゃあ何を予測するの。。?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:27:43.15ID:SAhOF6nu
予測したからって全部当たるわけねえだろ
2018/04/04(水) 23:26:55.86ID:yrwzlrMz
なんぼあたったのよ、んじゃ?
この年明けのデカイ落ち外しまくってんなら意味なくね?
2018/04/05(木) 10:50:03.89ID:r28u4Q7L
予測するだけなら猿でもできる
2018/04/05(木) 13:05:33.56ID:GZ34E7+Z
だからその猿見てえなのを売りにしたコインだろって話
2018/04/06(金) 23:53:20.07ID:jXJBbR8r
そうだよ。だからここまで下がってるわけ
2018/04/07(土) 15:36:30.49ID:aBqftc1K
下降相場はラーニング中なんじゃない?
2018/04/11(水) 08:11:38.70ID:Prk2Cf7u
誰かいます?

新しいbotどうなのかね。
2018/04/11(水) 08:48:46.71ID:pqasmPhC
悪いがロ助がやってるコインは信用しないことにした
2018/04/13(金) 12:26:16.53ID:J3uEJ4Rz
なんかぐいぐいきてるなコレ
2018/04/13(金) 13:29:01.47ID:wPHNBWmL
久しぶり
2018/04/13(金) 14:25:38.55ID:UdAdd30f
今グイグイ来て土曜昼前に壮大に凹む作戦です
2018/04/13(金) 14:35:18.93ID:aZ7e+wTV
そのチャートすごく既視感・・・
2018/04/13(金) 15:18:53.74ID:J3uEJ4Rz
>>523
まぢか!?
これにかけてるんでたのむで!
2018/04/13(金) 17:26:37.42ID:wPHNBWmL
おい、らしくないぞ
2018/04/16(月) 08:15:44.09ID:JoKNiecs
これだけ信じられてないシンディがすこww
2018/04/16(月) 08:53:41.27ID:3XyivGZq
ビットコに敏感連動するよねここ
下げると我先に落ちるし
2018/04/16(月) 12:32:19.41ID:sSGkQ4TO
我先に落ちてるやん…
2018/04/19(木) 08:07:55.84ID:/TdMGN9O
ちょっと元気なシンディ
2018/04/24(火) 08:00:48.52ID:fo7uEreE
cndがんばってるのに盛り上がらないなぁ
2018/04/24(火) 08:23:08.23ID:6gfsvnTW
一回落とされてるから、それで離れた人が多いのかも。
2018/04/25(水) 08:22:18.56ID:OffsuUD8
本日のアップデート

昨日に発生下したDNSサーバのハッキングによるMEWのアカウント流出問題はMEW公式より一旦正常に戻った様子であるとツイートが有りました。

MIDEXキャビネット上のETHウォレットとmetamaskの連携については、再度回答を運営に催促しますので、こちらはもう暫くお待ち下さいませ。
(理論上は行っても問題ないのですが念の為の確認です。既に成功報告も有ります。)

※※※

MIDEX取引所は何がすごいの?
こちらの記事はそんな疑問を解決してくれます!
概要の訳は後ほどアップしますね。
https://medium.com/@midexofficial/how-does-blockchain-work-in-midex-91f55ab04751

※※※

★突発企画★
MIDEX非公式ステッカー大募集!
このテレグラムグループは、4月23日に参加者が120名を超える事が出来ました。それを記念して、MIDEX非公式ステッカーを作成したいと思います??

手順
1)「これをステッカーに使いたい!」と思う画像を作る(512px四方の透過png)
2)下記の共有フォルダへ保存
https://drive.google.com/folderview?id=1I6FhtjiDWygEyVJzSv6yGAHd2IroB-cb

締切
5月7日

ステッカーは上のフォルダにアップ頂いたものから随時追加中です!
こんなステッカーがあったら便利、というリクエストもお待ちしております!

また、素材として使えそうな画像などのタレコミも大歓迎です!

※※※

この投票はいつまで受付なんでしょう?
まだまだ、次のミートアップ候補地へ投票できます!
投票結果も同じく下のリンクからどうぞ!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkkyCpievxWqNUYDV3ZkTFCUWcVsFHqQ01Tdm5fkcMsEqh2Q/viewform

※※※

MEWのアカウント流出事件、とても怖かったですね。
かくいう私も一度だけブラウザ上で秘密鍵を一度入力した為にウォレットのアカウントが流出しました。ラッキーな事に数百円分しか入ってないウォレットでしたので事なきを得ましたが…

このように、秘密鍵を直接入力する運用はとても危ないですので是非Metamaskやコールドウォレットの運用に切り替えて下さいませ。

では、皆様今日も良い1日を!
2018/04/28(土) 09:33:21.72ID:4+uYdSGw
ママに逆らうなんて反抗期きたのかな
2018/04/28(土) 10:49:04.15ID:QCsMbIzn
重要な下げを予期しない腐れ予知コイン
2018/04/28(土) 13:55:56.38ID:iulbyGqn
>>535
やめたれw
2018/04/30(月) 07:12:02.76ID:4YX34i4u
伸びてるで。
ちびっとやけど。
2018/04/30(月) 10:22:58.79ID:lBE6mTA9
そもそも事業的なものは進んでるのか?
2018/05/01(火) 16:05:05.52ID:JzMwGHQl
( ^ω^)この 病院は怪 しい

札 幌 ひ ばり が丘 病院が起こした事件が謎すぎる
http://jikenjiko.site/
2018/05/02(水) 17:22:29.29ID:hOQ9LQbj
たんどくあげ〜
2018/05/03(木) 14:37:57.10ID:rpPHUZe/
シンディ1300越したな!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:12:43.89ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/17(木) 16:08:38.38ID:Jsawa+ei
ダイニングメッセージ1300
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:43:40.01ID:KaqBMhaR
久しぶりにチャート見たら超悲惨な事になってんな
みんな生きてるか?
2018/05/18(金) 17:49:06.94ID:W5p8ChJR
心配いらねえよ
今のところ致命傷で済んでるぜ
そっちも身体には気をつけてな!
2018/05/18(金) 18:55:36.50ID:5tfUHws7
昔はシンディちゃんシンディちゃん言ってたのに
今では心死んでぃちゃんだぜ
2018/05/20(日) 21:21:20.90ID:iojU5kEX
まだ握ってる人いたの?
2018/05/20(日) 21:32:30.56ID:ZT1Zum6m
おすしの話かにゃ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:33:30.03ID:FSnCX8OL
まずは自分自身の暴落を予知しろよっていうw
2018/06/21(木) 08:08:39.18ID:2avuYwZr
しばらくヨコヨコしてるなと思ったら
なにこの露骨な板w
https://i.imgur.com/a2kHsD7.png
2018/06/27(水) 02:14:29.73ID:PeP/v78Z
誰もいないのな…
2018/06/27(水) 12:45:18.55ID:IcUHEiRB
ユーティリティトークンに価格求めたらあかん(白目
2018/06/27(水) 13:16:40.48ID:QBJ6kb3V
>>552
期待してたのに…
2018/06/27(水) 13:41:32.55ID:IcUHEiRB
>>553
地合いも最悪だもんね
BOT使いながらのんびりしとくわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 17:33:49.25ID:eXuQ4BNr
生存者いますか?
2018/07/23(月) 17:45:54.64ID:mOByGV1w
いるけど医者からは今夜が山田と言われてる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 09:06:23.95ID:YWVwklQq
峠は越えた?
2018/07/24(火) 13:47:04.34ID:lzh4/5um
いや、息をひきとったよ
2018/08/02(木) 14:28:54.05ID:A1PndbBE
内容が似通ってるBANCA買ってる人いる?
価格的にこっちほうが夢見れるけどかなり長期ぽくてキツイ
2018/08/14(火) 08:46:54.51ID:bFoQYcPW
もう上がる要素何もないの?
2018/08/14(火) 23:35:10.95ID:GxF+6cNa
ない
価格が付いてるうちに逃げなはれ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:55:46.66ID:DK8glCwW
😙

***
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:55:53.30ID:DK8glCwW
😙

564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 20:17:01.20ID:xN1CA+tW
😙

2018/10/23(火) 11:17:38.30ID:n6ElXbnz
保守
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 01:36:51.68ID:9qV4+56p
アプリの更新はちゃんと来てるのは好感持てる。
2018/10/26(金) 10:35:56.07ID:c1/V2jAG
2018/10/26(金) 14:49:43.25ID:W53TpKB4
保守
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況