【CND】Cindicator シンディケーター part2【人工知能】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:27:07.40ID:LIFhTiCL 上がるといいなあ
2承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:31:45.00ID:LIFhTiCL 前スレ 【CND】Cindicator シンディケーター【人工知能】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515138589/l50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515138589/l50
2018/02/02(金) 07:08:06.28ID:9Up7cZzv
イケメン乙
2018/02/02(金) 07:09:12.17ID:xu0t52PG
2018/02/02(金) 08:15:37.61ID:uO0VmSNA
昨夜は下落中に200ずつ拾ったよ。
今朝は上がってるー!嬉しいねぇ。
スレたて乙です!!!
今朝は上がってるー!嬉しいねぇ。
スレたて乙です!!!
2018/02/02(金) 08:19:34.78ID:5t+1byBr
CNDスレ立てては落ちてたのについに完走したか
2018/02/02(金) 08:37:48.48ID:KClKomNB
CNDからメールきてた、これが理由?
Great news! Starting with the January ratings we are increasing both prize funds by 25% — from $6,000 to $7,500 in the traditional markets challenge and from 1 BTC to 1.25 BTC in the crypto markets challenge.
Great news! Starting with the January ratings we are increasing both prize funds by 25% — from $6,000 to $7,500 in the traditional markets challenge and from 1 BTC to 1.25 BTC in the crypto markets challenge.
2018/02/02(金) 08:39:58.04ID:w+jmCp7Y
せっかく底付近で買えたのに深夜の2250で刺さってたから入り直し…
センスねえーー
センスねえーー
2018/02/02(金) 08:40:24.26ID:lo2twgVg
おつです
2018/02/02(金) 08:46:24.79ID:lo2twgVg
お!
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:47:24.09ID:ZUsmYbbN >>007
英語もよめねーのかよ
1月めっちゃあがったよ
年末まで期待してね
そんな内容でロングするとか、頭おかしい
英語もよめねーのかよ
1月めっちゃあがったよ
年末まで期待してね
そんな内容でロングするとか、頭おかしい
2018/02/02(金) 08:51:01.23ID:uO0VmSNA
Great news! Starting with the January ratings we are increasing both prize funds by 25% — from $6,000 to $7,500 in the traditional markets challenge and from 1 BTC to 1.25 BTC in the crypto markets challenge.
↓
いいニュース!
1月のランキングから賞金マネーを25%増やしまーす。
株式市場は$6000→$7500、仮想通貨市場は1BTC→1.25BTCでーす。
↓
いいニュース!
1月のランキングから賞金マネーを25%増やしまーす。
株式市場は$6000→$7500、仮想通貨市場は1BTC→1.25BTCでーす。
2018/02/02(金) 08:52:52.68ID:uO0VmSNA
さっきのはアプリの賞金アップのご連絡なんじゃないの?
ロードマップも訳すか?
ロードマップも訳すか?
2018/02/02(金) 08:57:18.38ID:UAUXPRur
やだっ///CND上がってる
久しぶりのおはキャーだ
久しぶりのおはキャーだ
15承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:47.79ID:ZMM+BRcY2018/02/02(金) 09:00:00.58ID:uO0VmSNA
2018/02/02(金) 09:05:56.73ID:w+jmCp7Y
2100くらいまで下がったら入るわ…
2018/02/02(金) 09:06:46.38ID:w+jmCp7Y
天井買いは避けれた😥
2018/02/02(金) 09:24:08.85ID:lo2twgVg
ママ大丈夫かよ
20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:38:44.65ID:tzxxTaHb 好材料も地合いが悪すぎてな...
2018/02/02(金) 09:39:43.54ID:YRk7sQuS
地合悪いよなw
2018/02/02(金) 10:01:55.13ID:ZMM+BRcY
ただまあ好材料のおかげか耐えてる方だわ
アベコイン回避以外だとシンディはありな方だと思う
アベコイン回避以外だとシンディはありな方だと思う
2018/02/02(金) 10:04:34.59ID:mqk5GjeN
シンディ読みは初めてだが可愛くていいなw
極端に下げることもないし避難先いいぞ〜
極端に下げることもないし避難先いいぞ〜
2018/02/02(金) 10:19:16.72ID:uO0VmSNA
ずーっと2週間くらい見てるんだけど、24hあたりの総取引量減ってきてない?
コイン保有しないとツール使えないから、特性的に
ガチホ勢が多くなってるんだろうと思うんだけど、どう?
>>22
シンディかわいい!
コイン保有しないとツール使えないから、特性的に
ガチホ勢が多くなってるんだろうと思うんだけど、どう?
>>22
シンディかわいい!
2018/02/02(金) 10:33:15.20ID:w+jmCp7Y
なかなか買いチャンスこねえ…
26承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:45:52.02ID:aZ10w4qG どこで売ろうか迷う…
2018/02/02(金) 11:52:28.50ID:Vv8w+J6g
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
2018/02/02(金) 12:07:02.15ID:lo2twgVg
CCのせいで全体的に悪い流れ
2018/02/02(金) 12:20:18.51ID:MpIjdWBy
ccをかばうつもりはないが、
ccは2018頭の悪要因の中でも最弱。。
だと思うテザーやらシナチョン子の方が
大きいのでは
ccは2018頭の悪要因の中でも最弱。。
だと思うテザーやらシナチョン子の方が
大きいのでは
2018/02/02(金) 12:40:15.43ID:w+jmCp7Y
底が上がったかな?2200〜2400くらいか
2018/02/02(金) 12:40:33.05ID:lo2twgVg
お、CC業務再開予定っぽい
頑張れ!とにかく潰れるな!
頑張れ!とにかく潰れるな!
2018/02/02(金) 14:00:31.78ID:ZMM+BRcY
シンディちゃんのおかげで今日を乗り切れましたありがとうございます
正直今乗り切れる通貨がバイナンスだと数種類しかなくてその候補にシンディしっかり認識されてそうなのはでかいね
しかしwingsはなんだあれ
なんか材料入ったんかなあ
正直今乗り切れる通貨がバイナンスだと数種類しかなくてその候補にシンディしっかり認識されてそうなのはでかいね
しかしwingsはなんだあれ
なんか材料入ったんかなあ
2018/02/02(金) 14:11:55.15ID:w+jmCp7Y
2$で塩漬けになってるXRP早くどうにかしたいぜ
糞損切りだけどCNDで回転させた方が早いんじゃないかとか思ってる
糞損切りだけどCNDで回転させた方が早いんじゃないかとか思ってる
2018/02/02(金) 14:44:44.52ID:uO0VmSNA
ETH0.000195-0.000215くらいの間でずーっと行ったり来たりやねぇ。
2018/02/02(金) 16:21:26.56ID:od6hKlXr
ズルズル
2018/02/02(金) 17:30:26.05ID:mqk5GjeN
binanceほとんど真っ赤だなぁ
シンディちゃんに全ツしてよかったわ
シンディちゃんに全ツしてよかったわ
2018/02/02(金) 18:55:26.30ID:ZMM+BRcY
dgdとか大怪獣対決の影に隠れてるけど頑張ってくれてありがとうシンディちゃん
2018/02/02(金) 19:11:16.05ID:RHQw3Bjr
BTCが戻らないと話にならないな
それか基軸通貨移行か
それか基軸通貨移行か
42承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:11:19.02ID:lFkjtAc0 >>1乙 基軸が落ちてるから下がってるように見えるな。
2018/02/02(金) 20:44:29.63ID:ZsYWA40s
逃げ出してしまいそうだ
44承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:05:05.60ID:lFkjtAc0 ドルでは半額だけど基軸通過ベースでは値段落ちてないよ。まだ様子見だな〜
2018/02/02(金) 21:12:12.48ID:w+jmCp7Y
CNDは増えてるのにw
2018/02/02(金) 21:25:21.08ID:JzFX/Yfi
回転して1000だけ増やせた。ちょっと嬉しい
47承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:29:09.09ID:lFkjtAc0 >>46おめ!CND下がらないから回転できない……
2018/02/02(金) 21:46:39.48ID:JzFX/Yfi
ありがとう
でも、段々下がってきて心配になってくる
でも、段々下がってきて心配になってくる
2018/02/02(金) 21:55:46.00ID:w+jmCp7Y
年末5$〜20$予測というのしかアテがなくなってまいりました
50承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:22.06ID:lFkjtAc0 市場が荒れるほどCNDの予想が重宝される(´・ω・`)
2018/02/02(金) 22:17:09.41ID:w+jmCp7Y
大口が値段キープマンなのかな?
安定して回せそうなのやっぱりこれしかないわ
安定して回せそうなのやっぱりこれしかないわ
2018/02/02(金) 22:20:51.02ID:ZjrFGgi1
ビットコ連動だろ
2018/02/02(金) 22:33:30.55ID:XJbRWjEO
回転!回転!
2018/02/02(金) 23:06:40.74ID:CSYp229L
回転!!
2018/02/03(土) 00:10:15.62ID:dnD53c+1
一時間回転で増やしたとこで、上げ上げきたああああ
2018/02/03(土) 00:11:42.04ID:Ego/yBwp
アゲアゲ!
2018/02/03(土) 00:17:01.98ID:58Ad2nhZ
よかった( ;∀;)シンディちゃん上がってるよかった
2018/02/03(土) 00:33:31.76ID:RCg8PMT1
ママ!頑張って!
2018/02/03(土) 00:35:29.09ID:3O4JJa6E
イーサ建てのが対BTCで見ると上がってるね
2018/02/03(土) 00:37:01.90ID:3O4JJa6E
深夜に一回くらい19000後半くらいにはなりそう
19700くらいで指しとくか…
19700くらいで指しとくか…
2018/02/03(土) 00:38:05.28ID:3O4JJa6E
あ、上がってるのBNBでした
2018/02/03(土) 00:51:32.17ID:RCg8PMT1
CNDこの爆下げ相場の中頑張ってるよ
ママ元に戻れば利益出るんだけどなぁ
ママ元に戻れば利益出るんだけどなぁ
2018/02/03(土) 02:08:26.80ID:R4uU1ADE
BitcoinFXもやってるけどやっぱ回転のが当たり前にやりやすいよね、、、
2018/02/03(土) 11:41:12.43ID:RCg8PMT1
ヨコヨコ〜〜
2018/02/03(土) 12:09:17.33ID:T4rUEcrb
この安定っぷりwe
2018/02/03(土) 16:49:21.11ID:xjKCEZQO
2300抜けろ〜〜
2018/02/03(土) 17:40:41.67ID:buyqzMWR
すげぇ、安定っぷり。
2018/02/03(土) 18:06:34.48ID:zWhBRug/
さぁ。ママ元気出て来たよー!
2018/02/03(土) 18:12:28.70ID:MWLg0OYd
もうさー、最近ちょっと上がってガラちょっと上がってガラだから信頼できない
2018/02/03(土) 18:48:17.59ID:zWhBRug/
スコーンと上がることは無いのでしょうか
71承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:52:45.25ID:qTRZ0yP8 俺が買い増したとこが天井になるのほんとやめて
2018/02/03(土) 19:41:37.75ID:+qoXS8q3
知人に500枚貰ったがこれいい使い方教えろ
2018/02/03(土) 21:32:51.74ID:W3SXPaPK
じわじわ上げてて降り時に迷う
2018/02/03(土) 21:37:37.24ID:zWhBRug/
じわじわじわじわ
2018/02/03(土) 21:42:17.38ID:h64zdZOW
ファンドが2500〜2700位でロングしてるやつらのポジション刈り取ろうとじわあげじわさげしてるの明白じゃん
2300以下の中期ホルダー大体刈り尽くしたらまた一気に上目指してその後急落させてってのをくり返すんだろ
気にせず超長期ホールド一択
2300以下の中期ホルダー大体刈り尽くしたらまた一気に上目指してその後急落させてってのをくり返すんだろ
気にせず超長期ホールド一択
2018/02/03(土) 21:54:04.23ID:CwKt9rwV
2018/02/03(土) 21:56:19.86ID:+1Din2BD
何かあればすぐ回転させる男
回転男
回転男
2018/02/03(土) 22:00:52.08ID:TyrdZIFj
お、あがってきてるねー
2018/02/03(土) 22:03:34.56ID:zWhBRug/
草らしからぬ牛歩、、、
2018/02/03(土) 22:07:24.83ID:TyrdZIFj
半分くらいだなー
半分は他で20%一発狙いたい
半分は他で20%一発狙いたい
2018/02/03(土) 22:38:12.21ID:Za8cxaQ9
とらいえ三千で掴んでる俺は流石に損切りしたうえで回転を試みるべきなんだろうな
2018/02/03(土) 22:47:11.62ID:3O4JJa6E
これは買いなのか売りなのか…
ほぼ中間だよな?
ほぼ中間だよな?
2018/02/03(土) 23:06:55.52ID:RCg8PMT1
おっちゃんに聞いてみよう
2018/02/03(土) 23:17:39.55ID:+1Din2BD
呼ばなくていいよ
てかあの臭え方言やめさせろ
てかあの臭え方言やめさせろ
2018/02/03(土) 23:25:34.66ID:3O4JJa6E
週末はヨコヨコかねえ
2018/02/03(土) 23:33:13.04ID:gJVALBhX
先週底があがったと見せかけてヨコヨコ微下げが2日続いたよな
95承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:01.11ID:ucFe9Yy+2018/02/04(日) 00:17:10.14ID:mw5grLsD
これもう2000まで戻らんよな
2018/02/04(日) 00:21:17.58ID:GJAp00oD
>>96
なんとも言えない
どつちにも振れるけど、朝まで上げて日中ヨコヨコ週明け下がるとかな気がする
ビットコの動き次第かなー
と思う
ビットコが下げたら下は2000くらいにはなりそう
だけどもうそんなに下げないような…
$で見るといいよ
なんとも言えない
どつちにも振れるけど、朝まで上げて日中ヨコヨコ週明け下がるとかな気がする
ビットコの動き次第かなー
と思う
ビットコが下げたら下は2000くらいにはなりそう
だけどもうそんなに下げないような…
$で見るといいよ
2018/02/04(日) 00:55:46.24ID:KfK2Pkxx
100承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:55.96ID:KfK2Pkxx まあでも、回転をメインに考えるなら、ビットコかイーサを居所にして
回転するときに草コイン買って回転させてから、ビットコかイーサに戻るってのも考えたね
だったら、CNDにこだわらず、失敗したらほかの草コインを探せば良いからガッカリすることはない
数日間後にふと見れば戻ってることもあるしね
一番痛いのは、ちょっとだけ回転させようと指し値して寝ちゃって
起きたら逆の動きで泣く泣く損切りすること
そんな俺のガチホは、HTMLとHPB
バイナンスで勉強しながら(損しながら)遊んでる、これもガチホ持ってるから
回転するときに草コイン買って回転させてから、ビットコかイーサに戻るってのも考えたね
だったら、CNDにこだわらず、失敗したらほかの草コインを探せば良いからガッカリすることはない
数日間後にふと見れば戻ってることもあるしね
一番痛いのは、ちょっとだけ回転させようと指し値して寝ちゃって
起きたら逆の動きで泣く泣く損切りすること
そんな俺のガチホは、HTMLとHPB
バイナンスで勉強しながら(損しながら)遊んでる、これもガチホ持ってるから
101承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:20:49.76ID:YuO7iRBe いやー、ふたされてますなあ!
上に行きたがってるのにw
上に行きたがってるのにw
102承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:26:36.43ID:99dB1CFb まぁほっとけば上がるでしょ。
じわ上げでいいかと。
まだ買い集めたいし
じわ上げでいいかと。
まだ買い集めたいし
103承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:30:56.93ID:Oztujw4W 何か目が覚めて起きたら上がってたwww
104承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:07:41.82ID:40Xew4IQ 何か預言者でもいるの??
そいつの預言は当たってるのかな??
当たってもないのに信じてる奴は、いいカモだな🦆
そいつの預言は当たってるのかな??
当たってもないのに信じてる奴は、いいカモだな🦆
105承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:20:51.27ID:uFQormBP 預言者は居ないが人気者はいるよ
106承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:58:06.39ID:9SRSltwu いいとしこいて猛虎弁使う変人とその取り巻きがいるだけ。
どっか他でやってくれよな
どっか他でやってくれよな
107承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:36:07.92ID:URvFN7cg カち上げいつからだろね
108承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:59:01.65ID:Oztujw4W ファンドが値上げて利確誘ってるらしいので、またどっかで、下げるんじゃない?
110承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:26.16ID:ucFe9Yy+ 静止画像みたいに動かないチャート
111承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:38:34.65ID:nmeC9G88 本格的なマーケティングも始めるみたいだから、それが稼働し出すと大きく動き始めるのかもね。
ただその時には、今に比べてコインの流通量が減ってそう。ボット使うにはガチホしてないと使えないからね。
そうなると希少価値高くなるはず。
ただその時には、今に比べてコインの流通量が減ってそう。ボット使うにはガチホしてないと使えないからね。
そうなると希少価値高くなるはず。
112承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:55.43ID:URvFN7cg botの性能はどんなもんなのかね
113承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:11:41.01ID:kKZCSCtV なんか大きな買いがポコポコと、、、これは、、
114承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:23:52.68ID:8eSIOP5w 明らかにこれだけ支えられてる感がある
115承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:05:17.82ID:WVDqYn2P ボットの予測は12月に確認できた物で計測して70%以上予測は正しかったんだと。
ここに書いてある。 https://medium.com/@Cindicator/cindicator-bot-december-summary-a712040f5f24
ここに書いてある。 https://medium.com/@Cindicator/cindicator-bot-december-summary-a712040f5f24
116承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:39:39.70ID:7hmAasIf しっかりしてくれー
117承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:00:05.78ID:Sqq5SmyK これだけ動かないとビットコ下げで売ったらええのんか
で、ビットコ上がったら買い?
で、ビットコ上がったら買い?
118承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:20:42.09ID:WVDqYn2P ぜんっぜん動いてないねホントwwe
119承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:48:42.41ID:WVDqYn2P120承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:04:52.35ID:WVDqYn2P CNDって上場してるのバイナンスだけ?
ウォレットに引き上げといたほうがいいよね?
ウォレットに引き上げといたほうがいいよね?
121承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:32.80ID:U3MCA4Kw たしかにビットコの下落ぶりに比べれば落ちは緩やかだから、相対的に多くのビットコに換価出来るうちにいったん引き上げるのも手ではあるのかな…
肝心のママが前のめりにふらついてるのが何よりの不安の種なんだけど
肝心のママが前のめりにふらついてるのが何よりの不安の種なんだけど
122承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:47:22.49ID:ZKsE9oo0 今日すんっげー取引量少なくねえ?
何かあったの?
何かあったの?
123承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:06:43.03ID:rDUSus23 うわぁ( ;∀;)シンディちゃんすげぇ下がってる
124承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:02.45ID:7aEVvvCx 買い増しちゃんんんんんんゆゆゆんゆゆゆゆゆゆぬす
125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:37.65ID:3fLWlMQV こいつと逃げ遅れたLUNだけはガチホしとく
他はFXに回してくるわ
おっちゃんまたな
他はFXに回してくるわ
おっちゃんまたな
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:28:24.28ID:z94KhYRn もう来なくてええんやで
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:38:45.82ID:5NIm7EbJ128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:42:26.08ID:z94KhYRn 突然何を言い始めてるんだ?
てか来なくていいって言ったろ?
てか来なくていいって言ったろ?
129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:21.34ID:3fLWlMQV 俺がいないとこで何を言ってんだ
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:48:50.80ID:QuDIacu5 ズルズル下げてるね。おっちゃんなんとかしてくれ
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:54:07.84ID:5NIm7EbJ132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:21:47.69ID:7q46qzLa 荒れろ荒れろ!
こんな激寒相場は騒がなやってられんわ!
こんな激寒相場は騒がなやってられんわ!
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:34:10.54ID:z94KhYRn134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:43:46.09ID:5NIm7EbJ135承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:57:57.47ID:hK8jWPbi おっちゃっァァァァァァァァァァン!
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:17:46.90ID:xmLi7oMA ガチホしとき。
CNDは最低1年は握ったままにしとき。
悪いようにはならんからね。
CNDは最低1年は握ったままにしとき。
悪いようにはならんからね。
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:21.33ID:W+bHJWfJ シンディ耐えてるやぁぁん!!!(≧▽≦)
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:46:00.32ID:QuDIacu5 耐えてんのかこれ、、
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:55:33.14ID:W+bHJWfJ 前回無理やり下げさせられた時はETH建てで0.00016255まで行ったよ。
今まだ0.00019253!!!
今まだ0.00019253!!!
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:06:08.87ID:8qcMkzFi ここまで盲目だと逆に羨ましいわ
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:17.46ID:QuDIacu5 MTLだけずるーい
142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:53.44ID:W+bHJWfJ どうみても売り浴びせ再開してるし。
まだまだ下げるでしょ。
20万CNDで使えるトレーダーボットが凄いらしいから、
買い増しを考えるなぁ・・。
まだまだ下げるでしょ。
20万CNDで使えるトレーダーボットが凄いらしいから、
買い増しを考えるなぁ・・。
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:50.82ID:W+bHJWfJ ちなみに、売り浴びせしてるのは例のあの3つのウォレットみたい。
botなんだろうとは思うけど・・・。
botなんだろうとは思うけど・・・。
144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:25:43.62ID:1JdxeRlt もうすでに塩漬け確定なんで、多少上がろうが下がろうが関係ないよー
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:33:20.41ID:tNPy7doc もう後には引けなくなってしまった…
146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:37:48.04ID:YB7F5V6A 年末$2くらいはいってくれよーーー
147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:24.55ID:PJvfZ+ga おっちゃん、長い付き合いになりそうだわ
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:41:10.52ID:7CrR/XSc シンディ(ようぢょ)やからね。
可愛がってあげてな。
最低でも1年、出来れば2年はじっくり
成長見守ったってや〜
可愛がってあげてな。
最低でも1年、出来れば2年はじっくり
成長見守ったってや〜
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:10:04.30ID:TfCDYEex ほんと、ビットコに引っ張られることなく、本来の使用目的に即した評価されてほしいわ
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:26.67ID:z94KhYRn おいおい変態ロリ爺かよ
クソキモいな
クソキモいな
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:47:39.57ID:QuDIacu5 ママ頑張ってんぞー
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:54:05.01ID:fO4JXq07 資産半分だけど枚数倍になったぞ!
全部シンディちゃんにしたから頑張ってくれ!
全部シンディちゃんにしたから頑張ってくれ!
156承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:17.02ID:LIB++VN+ 回転させようと張ってたら勝手に跳ねてワロタ
よくわからんが相変わらず頼りになるなシンディちゃん
よくわからんが相変わらず頼りになるなシンディちゃん
157承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:05:05.59ID:IK8u9Afn 噴いてるよね!!!
158承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:07:47.26ID:UbLvDP0/ 爆上げきた
159承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:09:18.63ID:LIB++VN+ シンディちゃんて完全ビットコ同期しばらく続けてから同期切れて板薄くなった後大体吹いてるんだよなあ
ふーむ
ふーむ
160承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:11:50.04ID:LIB++VN+ シンディちゃんには過去何回も助けられてるなあ
安定感と爆発力あるよね
安定感と爆発力あるよね
162承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:22:55.71ID:LIB++VN+ >>161
仕組みはわかんないけど俺はビットコとシンディ同期中は
ビットコ下げ始める➡シンディ売る➡ビットコ売る➡usdt化してじっと様子見
ビットコ上げ始める➡ビットコ買う➡シンディ買う
てやってんだけどさ、まあみんなやってんだろうけど
これをやる人数が減ると同期切れるんだと思っててさ
そのタイミングは板薄くなるタイミングだから仕手や「ビットコに同期してねーな、なんでだ?回転させよ」とか思った俺みたいなのが買い始めて上がる
ように見えてるけど違うのかなあ
完全に妄想だから信用しないでねw
仕組みはわかんないけど俺はビットコとシンディ同期中は
ビットコ下げ始める➡シンディ売る➡ビットコ売る➡usdt化してじっと様子見
ビットコ上げ始める➡ビットコ買う➡シンディ買う
てやってんだけどさ、まあみんなやってんだろうけど
これをやる人数が減ると同期切れるんだと思っててさ
そのタイミングは板薄くなるタイミングだから仕手や「ビットコに同期してねーな、なんでだ?回転させよ」とか思った俺みたいなのが買い始めて上がる
ように見えてるけど違うのかなあ
完全に妄想だから信用しないでねw
164承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:33:14.21ID:LIB++VN+ >>163
今の所うまくいってるからある程度あってんだろうけどいきなりふくと対応出来ないんだよね俺w
ビットコ同期切れてる銘柄の降り所まじでわからんのよw
一応テクニカルで降りてるけど仮想通貨にはまあ通用しなくて笑うよ
滅茶苦茶突き抜けるからさ、、、
今の所うまくいってるからある程度あってんだろうけどいきなりふくと対応出来ないんだよね俺w
ビットコ同期切れてる銘柄の降り所まじでわからんのよw
一応テクニカルで降りてるけど仮想通貨にはまあ通用しなくて笑うよ
滅茶苦茶突き抜けるからさ、、、
165承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:42:37.01ID:ksEjioBz 2399なんだあれ
166承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:44:20.87ID:LIB++VN+ なんか誰か凄いのがいるね
460000買い出した人が無理やりいったんかなあ
460000買い出した人が無理やりいったんかなあ
167承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:59:22.19ID:ksEjioBz 2399に強烈なふた
まだあげたくない大口がいるんだね
まだあげたくない大口がいるんだね
168承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:00:28.88ID:ksEjioBz 仕手のおもちゃにはさせないという気がする
169承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:18:35.21ID:LIB++VN+ 同期したねえ
170承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:29:47.34ID:IK8u9Afn171承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:31:09.65ID:IK8u9Afn 2399!
やっぱ枚数欲しいから必死なんかなぁ。
価格には壮大な蓋がされているけれども・・・。
やっぱ枚数欲しいから必死なんかなぁ。
価格には壮大な蓋がされているけれども・・・。
172承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:34:01.57ID:Am4QGTL/ ビットコは8000ドルが天井だろうし
シンディちゃん2100〜2400あたりで回転しとけば増やせそう
シンディちゃん2100〜2400あたりで回転しとけば増やせそう
173承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:53:34.06ID:LIB++VN+ ただ正直ビットコは一時間足二時間足でみると怪しいとこはあるんだよね
地味に今勝負所だと思う
一見良さそうなんだけどちょっと怖いかな
ここでV字回復してくれれば良いんだけどねー
シンディちゃんの調子は実際二の次でそっちのが重要よね
地味に今勝負所だと思う
一見良さそうなんだけどちょっと怖いかな
ここでV字回復してくれれば良いんだけどねー
シンディちゃんの調子は実際二の次でそっちのが重要よね
174承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:56:39.18ID:LIB++VN+ そしてさっきシンディちゃんガラったのはビットコ勝負所の7450付近割ったからだと思ってる
大口がusdtに取り敢えず逃げてそうな感じ
大口がusdtに取り敢えず逃げてそうな感じ
175承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:14:24.81ID:IK8u9Afn176承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:22:42.97ID:LIB++VN+ ビットコさん今回のゴールデンクロスでしっかり7500踏んでくれたらシンディちゃんほっといてもあがるはず、、、っ
ビットコさんがんばってー
ビットコさんがんばってー
177承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:45:38.32ID:LIB++VN+ ママいけそ!
シンディちゃんも勝手にあがるぜ!
シンディちゃんも勝手にあがるぜ!
178承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:28:22.31ID:IK8u9Afn いやっほぅ!7500ふんだよー!
これでママに併せてシンディちゃんも勝手にあがってく!!
これでママに併せてシンディちゃんも勝手にあがってく!!
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:26.31ID:ksEjioBz 2399で売りに出しとくか…そこまで届かないかもだけど
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:32:53.41ID:LIB++VN+ 俺もいきなり来そうだから2390刺したよw
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:42.40ID:ksEjioBz こっから夕方まで落ちてくのがBTC
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:33.87ID:IK8u9Afn シンディ「ママ!しっかりふんばってっ・・・!」
ママ「うーん・・・7400!」
(´;ω;`)
ママ「うーん・・・7400!」
(´;ω;`)
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:09:09.61ID:LIB++VN+ 7500しっかり越えてこないと大口さん怖くて入ってこなそうなんだよな
7300がしっかりサポートラインとして定着すれば別なんだろうけども、、、
今はまだビットコママ一気に6000無いとも言えないからねえ、、、
7300がしっかりサポートラインとして定着すれば別なんだろうけども、、、
今はまだビットコママ一気に6000無いとも言えないからねえ、、、
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:23:06.53ID:ksEjioBz 夕方までビットコ下げそうだから2200後半キープしてほしいな
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:24.05ID:LIB++VN+ ママクロスしたなあ
どうなるかなあ
ヨコヨコしそう、、、
どうなるかなあ
ヨコヨコしそう、、、
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:23.89ID:ksEjioBz よこよこなら夕方からあげそう
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:24.05ID:LIB++VN+ 今日のビットコママは7200付近のクロス全部反応するね
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:08:15.86ID:ksEjioBz んー、CNDが下がって来ちゃったか
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:19:53.95ID:LIB++VN+ ビット連動抜けてるからちょっと期待してたりする
190承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:54.27ID:ksEjioBz 17時過ぎに動くだろうから様子見ですね
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:38:31.45ID:IK8u9Afn 17時か・・・ドキドキするな!
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:41:46.79ID:LIB++VN+ シンディちゃん壁抜き+ビット上げ
くるか?
くるか?
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:42:50.31ID:LIB++VN+ 大口帰ってきたんかな
むー
むー
194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:49:26.18ID:IK8u9Afn ママめっちゃ上げてきてるよ!!!!
シンディ!シンディも壁突破してくれぇ!!!
シンディ!シンディも壁突破してくれぇ!!!
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:50:09.85ID:LIB++VN+ ママがここまで上げるとママで持っちゃうんだよなあ、、、
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:07:16.08ID:ksEjioBz あげたかー!と思ったらCNDも上げててわろた
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:08:28.94ID:ksEjioBz 上げ率がいいから対BTCは上がってるのね
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:10:12.12ID:LIB++VN+ 今日のママはガチ本気モードだねえ
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:11:15.19ID:ksEjioBz ちょい下げるんじゃない
昨日と同じ動きなら
昨日と同じ動きなら
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:15:26.73ID:LIB++VN+ でもここ粘って無理やりまたクロスさせたじゃん?
これ大きな人達が8000チャレンジさせようとしてるように見えるような見えないような
これ大きな人達が8000チャレンジさせようとしてるように見えるような見えないような
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:18:05.16ID:LIB++VN+ もしママが完全本気モード入るとアルト吸われるんだよなあ、、、w
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:21:51.83ID:ksEjioBz ここでテザー!
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:22:43.60ID:ksEjioBz 一回7500くらいまで下げると思う!
再チャレンジで8000と読んだ!
外れたら知らん!
再チャレンジで8000と読んだ!
外れたら知らん!
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:25:29.84ID:ksEjioBz ぐわ、まだ上がったか…
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:51:17.80ID:LIB++VN+ 売り板いきなり消えたなあ
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:38:52.06ID:O9Kz6KT0 2331の壁厚いな
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:12.46ID:LIB++VN+ すまん、funに乗り換えたら滅茶苦茶噴いた
というかどれかっても上がるね今
というかどれかっても上がるね今
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:17:03.76ID:LIB++VN+ ママ大爆発ワロタ
cndも調子上がってるしいいね!
cndも調子上がってるしいいね!
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:28:10.51ID:/FkKqaGz BTC建2500行きそうな勢い
210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:57.83ID:ZN0lLTk1 2750拾いなんだ、もっともっと上がれ!
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:57:40.68ID:ksEjioBz 10000$くらいはいきそうなんでガチホでいいかと
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:05.59ID:rWuUveRI 今月セールスチーム強化して、それからファンド等にアピールしていくらしい。
シンディの知名度が上がるのはこれから。
せめて1年、できれば2〜3年ガチホかな。
シンディの知名度が上がるのはこれから。
せめて1年、できれば2〜3年ガチホかな。
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:42:27.20ID:2gb40+1M こんなとこでポジトークするくらいならディスコやテレグラムへの誘導でもした方が良いんじゃない?
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:51:39.33ID:rWuUveRI Our Website: https://cindicator.com/
Our Twitter: https://twitter.com/Crowd_indicator
Our Facebook: https://www.facebook.com/crowdindicator
Our official Telegram chat: https://t.me/cindicator_chat
Our Telegram announcement channel: https://t.me/cindicator_news
Our Medium: https://medium.com/@Cindicator
Our Instagram: https://www.instagram.com/cindicator_official/
Application form for our Discord: https://cindicator.typeform.com/to/OCtoNW
Whitepaper: https://cindicator.com/Cindicator_WhitePaper_en.pdf
iOS app: https://itunes.apple.com/us/app/cindicator-earn-money-by-predicting/id1050619919
Android app: https://play.google.com/store/apps/details?.cindicator
Web platform: https://app.cindicator.com
Cindicator Bot: https://t.me/CindicatorBot
Cryptometer Bot: https://t.me/CryptometerBot
Bots guide: https://cindicator.com/Cindicator-bot-reg-manual.pdf
Our Twitter: https://twitter.com/Crowd_indicator
Our Facebook: https://www.facebook.com/crowdindicator
Our official Telegram chat: https://t.me/cindicator_chat
Our Telegram announcement channel: https://t.me/cindicator_news
Our Medium: https://medium.com/@Cindicator
Our Instagram: https://www.instagram.com/cindicator_official/
Application form for our Discord: https://cindicator.typeform.com/to/OCtoNW
Whitepaper: https://cindicator.com/Cindicator_WhitePaper_en.pdf
iOS app: https://itunes.apple.com/us/app/cindicator-earn-money-by-predicting/id1050619919
Android app: https://play.google.com/store/apps/details?.cindicator
Web platform: https://app.cindicator.com
Cindicator Bot: https://t.me/CindicatorBot
Cryptometer Bot: https://t.me/CryptometerBot
Bots guide: https://cindicator.com/Cindicator-bot-reg-manual.pdf
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:52:32.08ID:rWuUveRI ほしかったの?
これで足りる?
これで足りる?
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:27:37.98ID:LILmjLVj もっと他にも上場せんのかね
バイナンスメンテだし
バイナンスメンテだし
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:51:49.53ID:V1Rgwcxx バイナンスメンテは夜9時までか・・・。
シンディ・・・
シンディ・・・
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:17:20.32ID:GalBOog6 ヨコヨコ…かな?
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:59.09ID:f8X/pvBF 誰もいない…
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:53:33.29ID:Y5dt9neD まぁいないことは悪いことではないんじゃない
これとRLCは期待してホールド
これとRLCは期待してホールド
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:16:59.44ID:XBMcqwh1 他通貨が上がってて、今更買うの怖いからシンディ買って待つやつ
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:26:18.55ID:KztfUdMs 正解かもな
まだ上がってないし
じっと力を蓄えてる感じ
まだ上がってないし
じっと力を蓄えてる感じ
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:39:43.51ID:f8X/pvBF (*´ω`*)よかった!
余りにも動かないしスレ誰もいないから心配だった。
余りにも動かないしスレ誰もいないから心配だった。
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:23.77ID:nZ28+BEA 仕込むならdbc仕込んどけ
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:52.68ID:ZGm/B75d これってどうなん?やってみる価値ある?
https://www.swiftdemand.com/?
https://www.swiftdemand.com/?
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:46.90ID:KifPtR09 おいおい今朝方2000切ってたのかよ
3000で高値掴みしてるから辛いわ
3000で高値掴みしてるから辛いわ
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:30:31.60ID:bzJTN+HH ほっとけば上がるやろ。
むしろまだ買い増ししたいので下がって欲しいw
むしろまだ買い増ししたいので下がって欲しいw
228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:50:07.98ID:TC+6ctwN この上がらなさ見てるとポジトークに乗る気も起きない
229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:32:19.06ID:dkM2ATRb 買い支えってなくなったの?
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:37:51.60ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:55:40.89ID:h/PmI5gt 買い支えは誤訳だよ?
232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:55:26.85ID:dkM2ATRb 買い支えってなくなったの?
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:58:04.63ID:a+3OmrxI 最初からねーよボケ
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:02:58.15ID:9kWpQtw8 なんであの英文を買い支えって認識できるのか分からん…
235承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:05:18.19ID:UD69BX8W 回転練習にはもってこいなコイン
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:08:59.37ID:RH5aYJUB それ。すごい回転練習にぴったり!
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:24:06.11ID:R0m3e03Y でも最近取引量が極端に減って来てるから、回転の振れ幅がかなり狭くなってきてる
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:25:03.72ID:PYNkdbZ6 出来高激減よね
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:43:03.60ID:53B1IgjT 前までいい感じだったのになあ
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:43:13.93ID:RH5aYJUB みんなbot使うから握ってるんじゃない?
2018Q3ぐらいからマーケティングはフルスイングになるらしいよ。
その時にどれくらいの流通量が残ってるんだろう・・・。
2018Q3ぐらいからマーケティングはフルスイングになるらしいよ。
その時にどれくらいの流通量が残ってるんだろう・・・。
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:46:22.21ID:RH5aYJUB242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:48:47.87ID:b0abnbqs ニッチ過ぎて欲しい人には既に行き渡ってる可能性も微レ存
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:29:55.29ID:RH5aYJUB Telegramで出来高少ないし、残りのコイン枚数も潤沢ではない。
本当に鯨はCNDのツールを使うと思う?
って聞いたら奴ら言葉を濁すwwww
Patiense is the keyだってさ。
本当に鯨はCNDのツールを使うと思う?
って聞いたら奴ら言葉を濁すwwww
Patiense is the keyだってさ。
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:57.63ID:RH5aYJUB247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:56:42.69ID:RH5aYJUB 安価ミスったごめんなさい
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:08:24.90ID:PYNkdbZ6 relax
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:09:37.91ID:u5lIKGa6 ガチホしてる心が折れそうになったらまたここに来て頑張る
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:10:20.10ID:5XpmIN15 すごい売り壁ができてるので記念カキコ
https://i.imgur.com/e9ijOYl.png
https://i.imgur.com/e9ijOYl.png
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:21:19.13ID:W5+SPUvh なんやこれ
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:23:04.67ID:JJh0yvq+ こんな通貨いらーん😡
って大口が投げて始めてるな🤔
って大口が投げて始めてるな🤔
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:58.00ID:W5+SPUvh 売り壁消え去った
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:04.36ID:5XpmIN15 きえた…
大きい買いが1888ではいってるけど
やっぱり掴み直して買値の平均さげたかったんかな?
大きい買いが1888ではいってるけど
やっぱり掴み直して買値の平均さげたかったんかな?
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:49.39ID:JEopjV5J 5000枚で使えるbotって便利なん?
259承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:35:14.04ID:plDnDDJL >>258
詳細はここ(公式)
https://cindicator.com/cindicator-bot#moreInfo
Community choice indicator
週一くらいのペースで今週のお勧めコイン情報が送られてくる(だいたい月曜日らしい)
Market events probability indicators
ハードフォークとからへんの情報を前もって教えてくれる。
Market events probability indicators
多分、失業率とかそのへん。株式とか?
redditで同じ質問あった
https://www.reddit.com/r/Cindicator/comments/7u9vga/is_the_beginner_plan_worth_it/
reddit訳せないなら要訳するよ。
仮想通貨界隈は誤訳が多すぎてモヤモヤする。
なんだよ買い上げって・・・。
詳細はここ(公式)
https://cindicator.com/cindicator-bot#moreInfo
Community choice indicator
週一くらいのペースで今週のお勧めコイン情報が送られてくる(だいたい月曜日らしい)
Market events probability indicators
ハードフォークとからへんの情報を前もって教えてくれる。
Market events probability indicators
多分、失業率とかそのへん。株式とか?
redditで同じ質問あった
https://www.reddit.com/r/Cindicator/comments/7u9vga/is_the_beginner_plan_worth_it/
reddit訳せないなら要訳するよ。
仮想通貨界隈は誤訳が多すぎてモヤモヤする。
なんだよ買い上げって・・・。
260承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:34:18.43ID:/+Np4Nqy261承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:51:22.53ID:plDnDDJL だめwwwぐぐるてんてーwwwやばいwww
ハメww撮りwww
ハメww撮りwww
262承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:52:01.03ID:IEFtdCVG ハメ撮りワロタ
263承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:33:55.04ID:AteOKGBg これ持ち続けて大丈夫なんかなぁちょっと不安になる
264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:55:53.92ID:iCetWd+R 取り敢えず夏まではガチホ。少なくとも1年ホントはガチホしたい…
265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:06:10.22ID:KDr/inoW BTC→有名アルト→中堅アルト→草コイン
資金流入の優先順位はこんなもんだと思ってるから中堅アルト?のCNDの回復はまだ先かな
まずはBTCが蘇ってくれなきゃ
資金流入の優先順位はこんなもんだと思ってるから中堅アルト?のCNDの回復はまだ先かな
まずはBTCが蘇ってくれなきゃ
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:32:53.56ID:IMcH3BGE CNDの発行上限枚数が1,445,976,590枚、Expertクラスになるのに必要なCNDが700,000枚
つまり、Expertクラスのサービスを受けられるのは最大で2000人程度が上限ということになる
数年後このExpertクラスになりたいと思った人はCNDにどれほどの価値を付けるでしょうか?
つまり、Expertクラスのサービスを受けられるのは最大で2000人程度が上限ということになる
数年後このExpertクラスになりたいと思った人はCNDにどれほどの価値を付けるでしょうか?
267承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:34:53.98ID:IEFtdCVG 出来高なくて好きに遊ばれてんね
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:17:47.65ID:iYZNh+Mg ま、しょーがないよ。
ゆっくりまちましょう。
ゆっくりまちましょう。
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:02:09.74ID:P0G1IV54 大口はここまで下げて何がしたいんだ
ガンガン買い集めてるようにはあんまり見えない
ガンガン買い集めてるようにはあんまり見えない
270承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:31:30.61ID:ji6ktikm これきっついな〜
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:52:52.63ID:p7HwHonD 直近安値1743辺りで止まるかどうか
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:55:43.07ID:ji6ktikm くそでかい蓋やめてくれー
273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:55:02.15ID:u8FpddEY ビットコ様のドレインやな、、、
274承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:57:28.08ID:rSfOTwKX 買い増しチャンスだけど、買い増していいものか悩むレベルだわ
他のコインに回すべきか…
他のコインに回すべきか…
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:22:23.82ID:74YQdvY4276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:03:16.38ID:5say996V そろそろ上げようぜ
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:55:11.63ID:74YQdvY4 Cindicator?(CND)
Cindicator recently released its roadmap for 2018. For the quarter,
Cindicator is looking to add 13 new hires t to its current team of 31 full-
time employees and 23 advisers and consultants.
The team is also readying the release of the next version of the arbitrage
bot, Cryptometer 2.0. The Cindicator bot is adding a new question
category based on speci?c event dates and is making improvements to its
app to give forecasters more tools to track their progress and history.
Finally, Cindicator has begun its 2018 global marketing strategy. Already, it
has increased the number of analysts from 38,000 to 72,000 in January. It
aims to have over 100,000 analysts by the end of the ?rst quarter.
Action to Take:?Buy Cindicator (CND) up to $0.30.
Cindicator recently released its roadmap for 2018. For the quarter,
Cindicator is looking to add 13 new hires t to its current team of 31 full-
time employees and 23 advisers and consultants.
The team is also readying the release of the next version of the arbitrage
bot, Cryptometer 2.0. The Cindicator bot is adding a new question
category based on speci?c event dates and is making improvements to its
app to give forecasters more tools to track their progress and history.
Finally, Cindicator has begun its 2018 global marketing strategy. Already, it
has increased the number of analysts from 38,000 to 72,000 in January. It
aims to have over 100,000 analysts by the end of the ?rst quarter.
Action to Take:?Buy Cindicator (CND) up to $0.30.
279承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:55:50.07ID:74YQdvY4 どうもPalmBeahConfidentialの今月版でCNDは中長期保有銘柄になったみたい。
280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:56:49.69ID:p7HwHonD nice work
281承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:02:28.45ID:w951Kkmp もともと中長期だぞ
そもそもPalmBeahって短期で売買して利益あげるような所ちゃうぞ
そもそもPalmBeahって短期で売買して利益あげるような所ちゃうぞ
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:05:35.09ID:74YQdvY4 短期銘柄と中長期銘柄は別の章で紹介されてるよ
283承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:06:59.98ID:74YQdvY4 短期の所にはICN?ICX?があった。
284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:43.69ID:MKnRrSiX お前だけ動いてないぞ!!おい!!寝てんのか??
285承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:08.20ID:p7HwHonD Patiense is the key
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:21:21.55ID:VKWPzDv7 結局三週陰線かい
下で指しとくか
下で指しとくか
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:56.50ID:TelSSE8b もう一度言う!お前だけ動いてないぞ!!寝てんのか?!!
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:39:59.73ID:XH41kLs1 Yup
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:55.92ID:KOa4bc9F もう死んだ通貨だよ
あとは1000サトシ以下に下がるだけ
あとは1000サトシ以下に下がるだけ
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:37:34.36ID:Ys59Z74n 1年くらい待てばいいのに。
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:03:39.44ID:2CIX/AsT 信じてーたーのに〜
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:46:55.88ID:Ys59Z74n reddit とここの温度差の違いは、bot使用してる人の多さの違い?
誰か使ってる?
誰か使ってる?
293承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:37:48.96ID:7cfwn7ad CNDが息をしてない…
294承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:57:26.90ID:zpv0uLZD 前に1300からじわじわ下げて500ぐらいになってドカンと上がったからそろそろな気がするんだよな
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:05:37.43ID:bbTsGO+J 今回は半値戻しで1300程度までいくんじゃないの
チャートは売りシグナルしかない
チャートは売りシグナルしかない
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:51:10.62ID:KvyHQeEd オワコイン
損切り完了
大損こいたわ
損切り完了
大損こいたわ
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:07:54.54ID:lmoEWr7k 長期で持ってれば2ドルまで上がるとかいまだに思ってる人はもういないよね
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:27:55.99ID:eLdlRMK4299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:32:38.21ID:bbTsGO+J Explorerか
もっと出来高増えればいいな
もっと出来高増えればいいな
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:55:50.42ID:eLdlRMK4 ツイッターみてても知名度無さすぎるからなかなかマーケットに反応が大きくでないよね。
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:10:30.31ID:bbTsGO+J 中長期保有で一喜一憂しない人多いしね
テレグラムは価格の話できないし塩対応だし 笑
でもまあバリエーション増えたのは歓迎
テレグラムは価格の話できないし塩対応だし 笑
でもまあバリエーション増えたのは歓迎
302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:35:50.94ID:ONcfSjaO 1500切りそう
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:14:31.26ID:yGutoEeO 安いな。20000枚買った。
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:45.88ID:+PmBYm63305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:29.43ID:snf3jjfT これ下がりすぎやろ
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:06:12.86ID:ObzIirbI 下がりすぎっていうか、アルト全体が下がってるだけ
特に魅力ない草コインは、初期組が利確逃げしてます。
まぁ仕手が入って一時的に上がるのを待てばいいんじゃないかなー??
現状cndガチホは、賢いとは言えない。
特に魅力ない草コインは、初期組が利確逃げしてます。
まぁ仕手が入って一時的に上がるのを待てばいいんじゃないかなー??
現状cndガチホは、賢いとは言えない。
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:30.67ID:bbTsGO+J まだコツンと聞こえんな
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:17:48.07ID:ObzIirbI こんだけ下がっても、まだ売りに大きいのがある時点で、下落が続くと思うけどね
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:25:01.01ID:+PmBYm63 $0.1まで落ちたらTraderBot使ってみてもいい。
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:31.06ID:OucyxDAR 1000ぐらいまで下がりに行ってムーンな気がする
まあ自信ないからガチホするけど
まあ自信ないからガチホするけど
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:00.47ID:+PmBYm63313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:56.10ID:OucyxDAR >>312
俺はただ1000が底として区切りいいからって言う勘に過ぎないけどこの人はちゃんと分析してるね
俺はただ1000が底として区切りいいからって言う勘に過ぎないけどこの人はちゃんと分析してるね
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:42:21.18ID:+PmBYm63 これ、多言語対応したら一気に広まりそうな気がするんだけどなぁ・・・。
頑なに英語オンリーやもんな。
頑なに英語オンリーやもんな。
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:47:13.49ID:bbTsGO+J 四週陰線になってまうのかねー
1000までいったらナンピンしますわ
いって欲しくないけど
1000までいったらナンピンしますわ
いって欲しくないけど
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:45.26ID:bbTsGO+J ここはリバ来ても叫ぶ人居なくていいわ
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:09:06.38ID:aSHY5VQS なんか来たか?
来てないな
来てないな
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:09.85ID:bbTsGO+J 先週と同じpump野郎か
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:03.89ID:sYlbdXMU ボット設定完了。
さて、どんなインディケーターがくるのやら。
さて、どんなインディケーターがくるのやら。
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:29.86ID:/pG/BJja インディケーター毎日くるね。
これは意外。
安いプランでも結構くるんだね。
これは意外。
安いプランでも結構くるんだね。
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:46.07ID:bYmMc1F2 これ人気ないの?
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:51.07ID:WPU909U6323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:49.36ID:x8LBQaAo BOT仕込もうとHITBTCからMEWに移そうとしたら出せない。゚(゚´ω`゚)゚。
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:30:50.40ID:30EdbKbQ ライブの音が小せえ
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:07:42.00ID:005T89r2 さてこっからいくよ、みててみ
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:06:32.41ID:dKI+AgpS hitbtcの人はちゃんとbot設定できたんやろか…
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:09:18.46ID:30EdbKbQ てけにかる的には反転局面だな
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:10.15ID:zfcJPT/u てけにかる・・・!
その響きがすこだ。
その響きがすこだ。
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:35.05ID:v5zJtk5E やっと反転するのか
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:15.71ID:DsRgmvxx 1100くらいまで下がるの期待してたんだけどダメだったかぁ
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:59:11.25ID:zfcJPT/u332承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:43:07.49ID:4yLqf3Q1 おーい、誰かいるかい?
333承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:56:59.55ID:BogIypZa いるよ。ボットからのインディケータ見ながらいろいろ考えてる。
334承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:11:30.78ID:aNQEKBKn なんか売り浴びせマンいるなこのコイン
335承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:11:33.69ID:6ch5f+TG ヒドイやつがいるよね。
マーケティング始まって暫くまでは
売り浴びせマンの独壇場やね。
マーケティング始まって暫くまでは
売り浴びせマンの独壇場やね。
336承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:25:04.85ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
337承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:10:18.76ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
338承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:59:24.09ID:kHQ8zVut 売り壁超えれそうかな?
https://i.imgur.com/iuLfY2O.png
https://i.imgur.com/iuLfY2O.png
340承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:40:28.35ID:jAlign15 なんでこんな下げてんの?
341承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:31:41.91ID:nPEdo2va 先週1473で掴んじゃった
342承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:05:42.17ID:aRSJpwGu reddit見てたら、どうもTelegramで運営が大口について言及したらしいんだけど何か情報でてるっけ?
343承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:24:38.62ID:Pa65OSB6 〜っけ?とさも忘れたかのように聞く人ははなから何も知らない説
344承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:30:58.36ID:aRSJpwGu あ、ごめんね。
でてましたか?のが良かった?
telegramは進むの早くて全部は見てないから。
でてましたか?のが良かった?
telegramは進むの早くて全部は見てないから。
345承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:22:54.75ID:2aXq99tu 〜てたっけ?と過去形で聞く人はさも忘れたかのように聞いてるけど、
〜っけ?と現在進行形で聞く人ははなから知らない説
〜っけ?と現在進行形で聞く人ははなから知らない説
346承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:27:02.15ID:7r5iSdk3 5週陰線とかやめてけれや
347承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:57.54ID:jhZbM1Du ガチホ組息してる?
348承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:42:09.07ID:jAlign15 方言か…
350承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:21:39.32ID:bEgZnk62 たまにレスアンカーだけつける人いるけど、
何も言えなくて悔しいけど何もしないよりはという必死な様子にしか見えないんだよな
何も言えなくて悔しいけど何もしないよりはという必死な様子にしか見えないんだよな
351承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:46:07.12ID:vqVqSwa1 なんだかぜんぜん1番重要なCNDの話しにはなってないねぇ。
BCH、ADA、NEOについての予想をbotユーザーは立てられるって
今朝通知が来てた。
BCH、ADA、NEOについての予想をbotユーザーは立てられるって
今朝通知が来てた。
352承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:16:36.22ID:PuvDdbd5 Botが高性能になるまでヨコヨコ
353承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:56:44.99ID:ti9gMbYn これ仕手が売り壁作りながら落としてるのかな・・・
で、回転マンもいなくなり、損切りできないガチホが残ってて、良いようにされてる
1000以下に下がったら、一気に3000超まで上昇でお祭り騒ぎ?
上がる前の価格なら600の可能性もあるか
で、回転マンもいなくなり、損切りできないガチホが残ってて、良いようにされてる
1000以下に下がったら、一気に3000超まで上昇でお祭り騒ぎ?
上がる前の価格なら600の可能性もあるか
354承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:11:16.84ID:YIiQc0jT そうだねあがるといいね
355承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:10:41.54ID:bIPBoszQ >>353
こんな糞コイン仕手も見向きもせんわw
こんな糞コイン仕手も見向きもせんわw
356承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:52:27.69ID:r+ITibif 上がるとしても今じゃないし、既にHODL決め込んでる人達がすごく多い。
357承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:57:22.38ID:PM3MY7Jm 日本語韓国語対応したら絶対上がると思うんだけどなあ
358承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:03:31.21ID:r+ITibif こないだTelegramでいつ多言語対応するの?って聞いたら計画は有るけど詳細は秘密とのこと。
359承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:08:32.50ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
360承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:48:05.41ID:b2L59kyt いつのまにか850まで急落して上がってた
361承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:41:35.10ID:P0R94Kiw 何このしたひげ
362承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:49:42.98ID:rgqOPZpO あの辺は流石に買いも強いね
見てなくて買い増し出来なかったけど
見てなくて買い増し出来なかったけど
363承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:51:15.83ID:j4g/jSDa ここまで下がるとアップグレード考えるなぁ。
もうちょい買おうかなぁ。
もうちょい買おうかなぁ。
365承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:10:26.38ID:rgqOPZpO expertの内容ツイートしてる外人とかいるけど
あれじゃトークン買われないんじゃないの
あれじゃトークン買われないんじゃないの
366承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:55:00.15ID:j4g/jSDa368承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:54:28.72ID:NUUO5HmI369承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:35:21.23ID:8XrzNcfY おいおい
370承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:43:14.58ID:rFH3eNEG 1000以下にさせないマンはいるみたいだな
371承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:39:41.04ID:g0EfO/fj そこ堅いよね。もうちょい下まで行くかと思ってた。
372承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:29:31.13ID:uJzK6Ln9 買い支えどうしたこのゴミコイン
373承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:40:43.72ID:g0EfO/fj そんなものは最初からない。
英語くらい調べて。
英語くらい調べて。
374承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:42:31.42ID:Z3akoIKK 今、動いてるぞ
でも、高い壁がたくさんあって怖くて入れない
仕手が落としながら作った壁なら、ちょい食わせるか直前で壁消すんだけど
仕手じゃないホントに売りたいやつの壁なら撃沈でまた下降
でも、高い壁がたくさんあって怖くて入れない
仕手が落としながら作った壁なら、ちょい食わせるか直前で壁消すんだけど
仕手じゃないホントに売りたいやつの壁なら撃沈でまた下降
375承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:49:38.66ID:Z3akoIKK ああ、これ本物だ
入れば良かった、くそ
入れば良かった、くそ
376承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:51:37.51ID:YydOGTPL なにごと?
377承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:47:19.00ID:qeFsWDOL 来週には今の2倍以上いくよ
378承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:38:16.11ID:diVoSGn0 この買い圧
こりゃ上がりますわ
稼がせていただきやすへっへっへ
ぐへへへへじゅるり
こりゃ上がりますわ
稼がせていただきやすへっへっへ
ぐへへへへじゅるり
379承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:16:37.34ID:d8IlOMJv で何で上がってるの!?
380承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:18:58.55ID:ToSbPWde 間違いなく奴らが来てるな
381承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:19:12.86ID:ToSbPWde 間違いなく奴らが来てるな
382承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:19:31.18ID:ToSbPWde 間違いなく奴らが来てるな
383承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:20:02.82ID:ToSbPWde ごめん、ブラウザばぐった
384承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:24:37.43ID:sj8LOomJ 奴等?
385承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:26:59.57ID:OA5Ci5ya 四連撃草www
売り浴びせしてたウォレットみてみるわ。
こいつが増えてたら仕込み完了なんだろ?
売り浴びせしてたウォレットみてみるわ。
こいつが増えてたら仕込み完了なんだろ?
386承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:28:08.16ID:ToSbPWde シンディお馴染みの大口の仕手
この人らの山の作り方とかサポートラインの作り方とかとか逆三尊の作り方とか綺麗すぎて一発でわかる
チャート見てみ?凄い規則的なんだぜ
この人らの山の作り方とかサポートラインの作り方とかとか逆三尊の作り方とか綺麗すぎて一発でわかる
チャート見てみ?凄い規則的なんだぜ
387承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:05:03.15ID:6WhmPSxG 今ならCND15円で買えるのか
すげえお得だな
すげえお得だな
388承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:37:39.38ID:w/iLOW6k このグループかな。
https://i.imgur.com/erfW9o3.png
https://i.imgur.com/erfW9o3.png
389承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:54:43.06ID:ToSbPWde >>385
す、すまねえw
す、すまねえw
390承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:59:31.43ID:w/iLOW6k P&Dがきっかけで、「やっべぇ上がる前に買っとけ」なFOMOが来てるんかいな。
落ちると思ったら粘るね。
因みにPBCの今月の特別レポート特選アルト三選で一番だったから、まだまだ期待はしてる。
2〜3年のガチホやけどな。
落ちると思ったら粘るね。
因みにPBCの今月の特別レポート特選アルト三選で一番だったから、まだまだ期待はしてる。
2〜3年のガチホやけどな。
393承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:33:12.75ID:LJNCM7rP 結果ょく元に戻るのか
397承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:32:31.27ID:rsSQ7b/S まだまだ期待してる
398承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:04:31.78ID:f3xf99CV ダメだコレ…
900satoまでこのまま逝きそう…
脳死holdだぜ…
900satoまでこのまま逝きそう…
脳死holdだぜ…
399承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:00:36.72ID:q+Ocylti 1000はキープやろ
400承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:52:54.30ID:Z/HgEhts401承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:50:40.30ID:a7i4dYYW 何か凄い買いが入ってない??
402承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:34:44.48ID:a1AZZlRA 入ってるね。
こないだの仕手から戻ったと思ったけど
また上目線になってる。
こないだの仕手から戻ったと思ったけど
また上目線になってる。
403承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:47:31.88ID:YAZB97d5 850でコツンしたみたいね
404承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:59:32.29ID:xUvX2E+n 1210付近でモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
405承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:35:49.54ID:VWuNxl6z もっとぶち上げて欲しい
406承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:57:27.87ID:L0FHPZVR もうむりです。損切りしてリップル書いました
407承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:39:34.98ID:M9sd3q0p408承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:35:44.57ID:M9sd3q0p >>406
リップル暴落してるけど大丈夫?
そのレス入れた時間帯で買ったなら、こっちで損切りしてさらにリップルにやられたんじゃ・・・
1月に俺もINSで2割減→リップルに移ってさらに2割減やられた
調子の悪い通貨から良い通貨に移ると結構な確率で倍付けで損する
リップル暴落してるけど大丈夫?
そのレス入れた時間帯で買ったなら、こっちで損切りしてさらにリップルにやられたんじゃ・・・
1月に俺もINSで2割減→リップルに移ってさらに2割減やられた
調子の悪い通貨から良い通貨に移ると結構な確率で倍付けで損する
409承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:46:15.68ID:uJwEBZ4g CNDは自分も買った時より下がってるけど、
インディケーターでお知らせくる分でちょっとずつ取り返してる。
少なくとも5000集めてbot使いなよ。
インディケーターでお知らせくる分でちょっとずつ取り返してる。
少なくとも5000集めてbot使いなよ。
410承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:31:48.32ID:L0FHPZVR 起きたらリップルでもボコられてるじゃねーか!
411承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:48:52.14ID:jYv+nkFD CNDアプリが日本語や韓国語対応になったら値段上がると思うんだけど、やってくれないかなぁ
413承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:57:41.90ID:uJwEBZ4g414承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:00:03.74ID:uJwEBZ4g416承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:10:39.47ID:uJwEBZ4g417承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:11:59.33ID:T7l1AVOg YunaもAIみたいなもんだしね
420承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:52:13.73ID:M9sd3q0p もうそろそろ仕手が動くかな?
今日か明日のアメリカタイムに期待
今日か明日のアメリカタイムに期待
421承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:36:06.43ID:M9sd3q0p 今日のアメリカタイムに仕手上げしなかったら、明日には1000切りそう
422承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:08:49.43ID:vQAFo3Bb つうか、酷いねw
本当に1000の壁コンコンとノックしそう
壁外されたら一気に下降
本当に1000の壁コンコンとノックしそう
壁外されたら一気に下降
423承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:41:27.07ID:QKaGdpsF 多分、PBCレポート出る前の6セントとかに落としたいのかも?
って書込みがredditにあった。
3月20日に香港のイベントで登壇するみたいなので
それが何かのきっかけになって欲しい・・・。
https://kryptocal.com/event/6664/cindicator-(cnd)-token-2049
って書込みがredditにあった。
3月20日に香港のイベントで登壇するみたいなので
それが何かのきっかけになって欲しい・・・。
https://kryptocal.com/event/6664/cindicator-(cnd)-token-2049
424承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:50:14.43ID:eWnJwbh6 1200の時に買ってモリモリ減ってて悲しい…
425承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:02:16.39ID:0N9etL9B 運営はまだ上げたくないんかね
426承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:49:45.21ID:QKaGdpsF ICOとかで大量に買ってた人達が放出してるとか?
427承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:15:09.15ID:0N9etL9B それもありそう
イベントがきっかけになればええね
イベントがきっかけになればええね
428承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:27:36.62ID:tbSE6Dvx429承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:47:22.18ID:0N9etL9B Yay!
やっとかい
やっとかい
430承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:06:33.23ID:vQAFo3Bb 売りにも買いにも今まで無かった高い壁がいくつかできてるね
値動き抑えてからの〜の仕手の壁だったら、そろそろ噴くかもね
値動き抑えてからの〜の仕手の壁だったら、そろそろ噴くかもね
431承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:15:46.31ID:tzKyPmCS シンディちゃん、俺が持ってる通貨のうち、Binanceの暴落から一番早く定位置に戻してる
てか、昨日も結構落ちてて回復遅いだろうなと思ってたから結構感動w
てか、昨日も結構落ちてて回復遅いだろうなと思ってたから結構感動w
432承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:36:00.30ID:DB2+pWaE バイナンス騒動の中
900台で買い増したよ
今月は上にだけ動いて欲しい
900台で買い増したよ
今月は上にだけ動いて欲しい
433承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:41:27.27ID:kKuVUwt+ 羨ましい
1200で買った俺は救われるのだろうか
1200で買った俺は救われるのだろうか
434承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:58:56.03ID:lzfAgU0W やっす!
435承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:40:07.88ID:asl8PapA436承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:50:41.50ID:asl8PapA よわっ
437承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:22:53.75ID:UmTzcBGS ようやく回復してきた感じ?
438承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:50:39.60ID:UmTzcBGS 戻して下さい、お願いだからー!!
439承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:51:00.53ID:UmTzcBGS ま、上昇中なのでいつか戻るかな。
440承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:35:26.31ID:fF8E+leF 久しぶりに見たけどまだ下がってるのか
早めに損切りしといて良かったわ
早めに損切りしといて良かったわ
441承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 05:40:28.77ID:UcWrallM 500〜600でファイナルナンピンだな
そして塩漬け伝説へ
そして塩漬け伝説へ
442承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:47:47.16ID:b2ZnfmYO もうハードウェアウォレットから出す気もないよww
443承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:57:58.04ID:UcWrallM いつか笑顔でウォレットから出せるとええねw
444承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:03:25.30ID:tIuTfw1a446承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:31:48.00ID:SAOjFdpN 下げすぎてどうでも良くなってきたw
パチンコですったと思って諦めるわww
パチンコですったと思って諦めるわww
447承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:22:01.02ID:tIuTfw1a そうそう。
しばらくCNDは持ってる事も忘れた方がいいよ。
しばらくCNDは持ってる事も忘れた方がいいよ。
448承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:48:24.44ID:M13LyiXD 去年のステラみたいなのりだな
449承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:59:29.98ID:XEe9WeBD 下げる気マンマンですやん
450承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:27:56.75ID:q57k7rjb 今朝P&Dされてるみたい。
451承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:43:20.92ID:mY536ujX アリエール作ってるとこかと思った
452承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:49:19.18ID:q57k7rjb P&Gwww
453承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:11:48.64ID:qLhWWU6/ 草ww
454承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:22:15.26ID:mY536ujX ここは優しい世界だなw
まあ定期パンプは謎だけど本社NYとか色々動きあるからHodlしながらたまに来るわ
誰が日本のテレグラム作ってくんないかねー
まあ定期パンプは謎だけど本社NYとか色々動きあるからHodlしながらたまに来るわ
誰が日本のテレグラム作ってくんないかねー
455承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:30:32.68ID:q57k7rjb456承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:39:37.22ID:mY536ujX そっか疑われる可能性もあるのかー
でもその内出来たらいいね
ディスコードには日本グループあるのかな
でもその内出来たらいいね
ディスコードには日本グループあるのかな
457承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:58.49ID:D7dYPJTh なんかきてるね
458承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:59:30.77ID:V1r8t2ka あぁ、きてるな
459承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:39:31.71ID:baDEFPHU 1h足でみると丸24時間上がり続けてるんだよな
仕手ではなさそうだけど何か情報が出たんだろうか
仕手ではなさそうだけど何か情報が出たんだろうか
460承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:53:01.49ID:3d/Yfq7y461承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:53:50.03ID:3d/Yfq7y でも、ここにのってるのはCNDだけじゃないから一概にそうとも言えないけど。
462承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:38:51.97ID:3d/Yfq7y463承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:00:15.57ID:V/Dr3Pzy 1200階で待ってます…
465承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:35:44.35ID:t3KiBe3Q ほんとだ!もう少しで救われる!
467承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:48.56ID:SlGFL8PM まただ、まだ終わらんよ
468承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:56:06.06ID:+4doni8t ぐいぐい上がる
469承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:46.70ID:9XobvfNe ぐいぐい下がる
470承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:54:29.15ID:EWPnzdpD この動きなんだったんだろ。
471承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:02:49.53ID:c7phmBhr 一本糞チャート
472承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:34:59.96ID:+LpjxsV+ 結局戻ったのか…
473承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:01:02.29ID:YB/nci5A ま、そんなもんよね。
474承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:54:46.40ID:va4lYZaw これみんな年末まででどのくらいなると考えてるの??
475承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:04:34.14ID:YX5+WIZZ 現在の1/3
476承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:08:05.81ID:niRCDPJp シャムシェイドきてんね
477承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:41:26.72ID:0uyoxR4i シャムシェイドってなぁに?(^q^)
478承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:42:18.53ID:0uyoxR4i 今日明日、cindicatorのCEOがToken2049って香港のイベントで登壇ってさ。
登壇時間は明日の午前中か。
なんか動きがあるといいな。
登壇時間は明日の午前中か。
なんか動きがあるといいな。
479承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:17:50.15ID:fe7RJnu7 ホンマか!期待しないで待ってるわ!
480承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:33:35.74ID:ARc0xkCE 確かico基準もかなり厳しかったし正直コレには期待してる
481承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:36.43ID:ok/Khgsm 2049って年の事でいいんかね?
えらい長期的かつ半端な年数だな
えらい長期的かつ半端な年数だな
482承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:17:01.30ID:0uyoxR4i 参加会社数かと思ってた。そっか、年数か。
483承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:07:50.72ID:o3DVPSAf 結局なにも変化なかったな
484承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:31:50.56ID:Mic1pAqp 知ってた
485承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:40:54.93ID:Q2Ms8KVO 本当はみんな気づいてるんだよね?
口にするのが怖いだけだよね?
このコインに未来はないってことを…
口にするのが怖いだけだよね?
このコインに未来はないってことを…
486承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:02:41.12ID:EtM0sG4B そんな事いうからおこで少し上がったぞ
まー、はたしてファンドが本当に使うかじゃね
まー、はたしてファンドが本当に使うかじゃね
487承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:16:31.83ID:iNMFXv9X Airswapのベータ用にでかい金融機関が選んだ24の仮想通貨に入ってるし
そのあたりはある程度の期待されてるっぽいけどね。
知名度がなさすぎる・・・。
そのあたりはある程度の期待されてるっぽいけどね。
知名度がなさすぎる・・・。
489承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:19:06.32ID:iNMFXv9X >488
エキスパートまで買い集めるの?
エキスパートまで買い集めるの?
490承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:56:39.93ID:iNMFXv9X なんかひっそりシンディ頑張ってない?
491承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:05:24.53ID:shm+gj2n チャート見る分には調整終わった感ある
492承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:13:59.69ID:SjilCzFa 15%上がった時点で売ったけど、売らんかったら30%くらいあがっとったやんけ
しくったわ
しくったわ
493承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:16:34.82ID:aGQ8Do9w ビットコまたさがってんの?
494承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:13:37.12ID:tLbDLK5I こんどのピッチはサンタクララだそう。
少しずつでいいからこうして知名度あげていってほしいね!
少しずつでいいからこうして知名度あげていってほしいね!
495承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:58:03.47ID:VajdxKQa みんな上がってるのにシンディーちゃん可愛そう
496承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:01:37.05ID:9WSjgf0o みんなでは無い
上がってるやつが目につくだけ
上がってるやつが目につくだけ
497承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:43:42.65ID:49w65ULV シンディーちゃん、、、可愛そう
498訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/03/25(日) 09:00:57.21ID:gl4io2Cj Yahooのニュースみたいに、今後は
企業が参戦してくるから
そいつらの準備期間はきっとこんな感じ?
企業が参戦してくるから
そいつらの準備期間はきっとこんな感じ?
499承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:58:25.03ID:pkDBqOvX ようやく上がってきたか
まあ一時的だろうけど
まあ一時的だろうけど
500承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:16:56.03ID:NKx8eOZx いつものパターンじゃない事を祈りますわ
501承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:48:56.41ID:pkDBqOvX 当たり前のように落ちてきたなw
502承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:05:12.33ID:EOtdOyZ9 なにか?みたいな感じで通常営業やねw
503承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:18:33.11ID:uGMXELco 誰もいないね…
504承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:30:40.00ID:jI8cong0 居るけど耐え難きを耐えー
忍び難きを忍びーて感じ
忍び難きを忍びーて感じ
505承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:56:26.51ID:Um8G7p3f 耐えがたきを耐え
忍びがたき忍び
禿げ散らかした…
忍びがたき忍び
禿げ散らかした…
506承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:09:03.33ID:jI8cong0 彡⌒ ミ
(・ω・)
(・ω・)
507承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:39:47.40ID:Qf/CNIwX このコイン、この暴落予期してたの?
508承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:44:27.26ID:qslm7321 バージに抜かれたね。
509承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:56:08.01ID:SAhOF6nu キテるぞ
510承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:42:27.03ID:gPQjRsmH 5000枚だか持ってたら予測教えてくれんでしょ?
btcが7000割るほどデカい下げすること予測できてた?
btcが7000割るほどデカい下げすること予測できてた?
512承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:52:07.28ID:gPQjRsmH じゃあ何を予測するの。。?
513承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:27:43.15ID:SAhOF6nu 予測したからって全部当たるわけねえだろ
514承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:26:55.86ID:yrwzlrMz なんぼあたったのよ、んじゃ?
この年明けのデカイ落ち外しまくってんなら意味なくね?
この年明けのデカイ落ち外しまくってんなら意味なくね?
515承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:50:03.89ID:r28u4Q7L 予測するだけなら猿でもできる
516承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:05:33.56ID:GZ34E7+Z だからその猿見てえなのを売りにしたコインだろって話
517承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:53:20.07ID:jXJBbR8r そうだよ。だからここまで下がってるわけ
518訳すよ ◆I4DyjKqoZs
2018/04/07(土) 15:36:30.49ID:aBqftc1K 下降相場はラーニング中なんじゃない?
519承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:11:38.70ID:Prk2Cf7u 誰かいます?
新しいbotどうなのかね。
新しいbotどうなのかね。
520承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:48:46.71ID:pqasmPhC 悪いがロ助がやってるコインは信用しないことにした
521承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:26:16.53ID:J3uEJ4Rz なんかぐいぐいきてるなコレ
522承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:29:01.47ID:wPHNBWmL 久しぶり
523承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:25:38.55ID:UdAdd30f 今グイグイ来て土曜昼前に壮大に凹む作戦です
524承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:35:18.93ID:aZ7e+wTV そのチャートすごく既視感・・・
526承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:26:37.42ID:wPHNBWmL おい、らしくないぞ
527承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:15:44.09ID:JoKNiecs これだけ信じられてないシンディがすこww
528承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:53:41.27ID:3XyivGZq ビットコに敏感連動するよねここ
下げると我先に落ちるし
下げると我先に落ちるし
529承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:32:19.41ID:sSGkQ4TO 我先に落ちてるやん…
530承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:07:55.84ID:/TdMGN9O ちょっと元気なシンディ
531承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:00:48.52ID:fo7uEreE cndがんばってるのに盛り上がらないなぁ
532承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:23:08.23ID:6gfsvnTW 一回落とされてるから、それで離れた人が多いのかも。
533承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:22:18.56ID:OffsuUD8 本日のアップデート
昨日に発生下したDNSサーバのハッキングによるMEWのアカウント流出問題はMEW公式より一旦正常に戻った様子であるとツイートが有りました。
MIDEXキャビネット上のETHウォレットとmetamaskの連携については、再度回答を運営に催促しますので、こちらはもう暫くお待ち下さいませ。
(理論上は行っても問題ないのですが念の為の確認です。既に成功報告も有ります。)
※※※
MIDEX取引所は何がすごいの?
こちらの記事はそんな疑問を解決してくれます!
概要の訳は後ほどアップしますね。
https://medium.com/@midexofficial/how-does-blockchain-work-in-midex-91f55ab04751
※※※
★突発企画★
MIDEX非公式ステッカー大募集!
このテレグラムグループは、4月23日に参加者が120名を超える事が出来ました。それを記念して、MIDEX非公式ステッカーを作成したいと思います??
手順
1)「これをステッカーに使いたい!」と思う画像を作る(512px四方の透過png)
2)下記の共有フォルダへ保存
https://drive.google.com/folderview?id=1I6FhtjiDWygEyVJzSv6yGAHd2IroB-cb
締切
5月7日
ステッカーは上のフォルダにアップ頂いたものから随時追加中です!
こんなステッカーがあったら便利、というリクエストもお待ちしております!
また、素材として使えそうな画像などのタレコミも大歓迎です!
※※※
この投票はいつまで受付なんでしょう?
まだまだ、次のミートアップ候補地へ投票できます!
投票結果も同じく下のリンクからどうぞ!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkkyCpievxWqNUYDV3ZkTFCUWcVsFHqQ01Tdm5fkcMsEqh2Q/viewform
※※※
MEWのアカウント流出事件、とても怖かったですね。
かくいう私も一度だけブラウザ上で秘密鍵を一度入力した為にウォレットのアカウントが流出しました。ラッキーな事に数百円分しか入ってないウォレットでしたので事なきを得ましたが…
このように、秘密鍵を直接入力する運用はとても危ないですので是非Metamaskやコールドウォレットの運用に切り替えて下さいませ。
では、皆様今日も良い1日を!
昨日に発生下したDNSサーバのハッキングによるMEWのアカウント流出問題はMEW公式より一旦正常に戻った様子であるとツイートが有りました。
MIDEXキャビネット上のETHウォレットとmetamaskの連携については、再度回答を運営に催促しますので、こちらはもう暫くお待ち下さいませ。
(理論上は行っても問題ないのですが念の為の確認です。既に成功報告も有ります。)
※※※
MIDEX取引所は何がすごいの?
こちらの記事はそんな疑問を解決してくれます!
概要の訳は後ほどアップしますね。
https://medium.com/@midexofficial/how-does-blockchain-work-in-midex-91f55ab04751
※※※
★突発企画★
MIDEX非公式ステッカー大募集!
このテレグラムグループは、4月23日に参加者が120名を超える事が出来ました。それを記念して、MIDEX非公式ステッカーを作成したいと思います??
手順
1)「これをステッカーに使いたい!」と思う画像を作る(512px四方の透過png)
2)下記の共有フォルダへ保存
https://drive.google.com/folderview?id=1I6FhtjiDWygEyVJzSv6yGAHd2IroB-cb
締切
5月7日
ステッカーは上のフォルダにアップ頂いたものから随時追加中です!
こんなステッカーがあったら便利、というリクエストもお待ちしております!
また、素材として使えそうな画像などのタレコミも大歓迎です!
※※※
この投票はいつまで受付なんでしょう?
まだまだ、次のミートアップ候補地へ投票できます!
投票結果も同じく下のリンクからどうぞ!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkkyCpievxWqNUYDV3ZkTFCUWcVsFHqQ01Tdm5fkcMsEqh2Q/viewform
※※※
MEWのアカウント流出事件、とても怖かったですね。
かくいう私も一度だけブラウザ上で秘密鍵を一度入力した為にウォレットのアカウントが流出しました。ラッキーな事に数百円分しか入ってないウォレットでしたので事なきを得ましたが…
このように、秘密鍵を直接入力する運用はとても危ないですので是非Metamaskやコールドウォレットの運用に切り替えて下さいませ。
では、皆様今日も良い1日を!
534承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:33:21.72ID:4+uYdSGw ママに逆らうなんて反抗期きたのかな
535承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:49:04.15ID:QCsMbIzn 重要な下げを予期しない腐れ予知コイン
537承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:12:02.76ID:4YX34i4u 伸びてるで。
ちびっとやけど。
ちびっとやけど。
538承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:22:58.79ID:lBE6mTA9 そもそも事業的なものは進んでるのか?
539承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:05:05.52ID:JzMwGHQl540承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:22:29.29ID:hOQ9LQbj たんどくあげ〜
541承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:37:57.10ID:rpPHUZe/ シンディ1300越したな!
542承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:12:43.89ID:DtRK8vWx543承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:08:38.38ID:Jsawa+ei ダイニングメッセージ1300
544承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:43:40.01ID:KaqBMhaR 久しぶりにチャート見たら超悲惨な事になってんな
みんな生きてるか?
みんな生きてるか?
545承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:49:06.94ID:W5p8ChJR 心配いらねえよ
今のところ致命傷で済んでるぜ
そっちも身体には気をつけてな!
今のところ致命傷で済んでるぜ
そっちも身体には気をつけてな!
546承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:55:36.50ID:5tfUHws7 昔はシンディちゃんシンディちゃん言ってたのに
今では心死んでぃちゃんだぜ
今では心死んでぃちゃんだぜ
547承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:21:20.90ID:iojU5kEX まだ握ってる人いたの?
548承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:32:30.56ID:ZT1Zum6m おすしの話かにゃ
549承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:33:30.03ID:FSnCX8OL まずは自分自身の暴落を予知しろよっていうw
550承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:08:39.18ID:2avuYwZr551承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:14:29.73ID:PeP/v78Z 誰もいないのな…
552承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:45:18.55ID:IcUHEiRB ユーティリティトークンに価格求めたらあかん(白目
555承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:33:49.25ID:eXuQ4BNr 生存者いますか?
556承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:45:54.64ID:mOByGV1w いるけど医者からは今夜が山田と言われてる
557承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:06:23.95ID:YWVwklQq 峠は越えた?
558承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:47:04.34ID:lzh4/5um いや、息をひきとったよ
559承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:28:54.05ID:A1PndbBE 内容が似通ってるBANCA買ってる人いる?
価格的にこっちほうが夢見れるけどかなり長期ぽくてキツイ
価格的にこっちほうが夢見れるけどかなり長期ぽくてキツイ
560承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:46:54.51ID:bFoQYcPW もう上がる要素何もないの?
561承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:35:10.95ID:GxF+6cNa ない
価格が付いてるうちに逃げなはれ
価格が付いてるうちに逃げなはれ
562承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:55:46.66ID:DK8glCwW 😙
***
***
563♨承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:55:53.30ID:DK8glCwW 😙
564♨承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:17:01.20ID:xN1CA+tW 😙
565承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 11:17:38.30ID:n6ElXbnz 保守
566承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:36:51.68ID:9qV4+56p アプリの更新はちゃんと来てるのは好感持てる。
567承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:35:56.07ID:c1/V2jAG ほ
568承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:49:43.25ID:W53TpKB4 保守
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]