探検


【CC】Coincheck Part114【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 03:43:45.87ID:98RGT3Ki
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html

仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。

※前スレ
【CC】Coincheck Part112【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517500633/
【CC】Coincheck Part113【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517506237/
2018/02/02(金) 03:44:47.11ID:dQQW2+/1
この1週間で人生壊れた人おる?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:45:25.92ID:umlaNvG6
https://i.imgur.com/MvsRWow.jpg
税金は破産しても免責されないのにかわいそう(´;ω;`)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:45:40.23ID:eA0iAuqd
CC社長 和田晃一良
https://twitter.com/wadakooo

取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56

株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit

コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2018/02/02(金) 03:45:43.31ID:jkSJor6b
(´;ω;)
2018/02/02(金) 03:45:48.63ID:dY61PMju
俺みたいな垢すらない野次馬どれくらいいる?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:45:50.65ID:jji1Cb7A
10番以内に入ったよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:46:07.17ID:mwJs/CpC
>>2
人生壊れた人は電車に飛び込んでるから返事ができない
2018/02/02(金) 03:46:09.82ID:t+yZJWyo
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」

コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」

コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」

コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」

コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」

コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」

コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」

コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」

コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」

コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」

コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」

コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」

コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」

コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」

コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」

コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」

コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」

コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」

コインチェック「突然やけど金融庁が立入検査に来るらしいわ」
顧客「460億円の証拠見せて終わりっすねww」←NEW

そして物語はクライマックスへ!
2018/02/02(金) 03:46:11.14ID:9orstcCG
(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね
2018/02/02(金) 03:46:16.79ID:7FojAC4W
10だったら返金される
2018/02/02(金) 03:46:20.58ID:6XDLc07I
>>1
1乙
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:46:24.30ID:ut6ApBZq
金融庁チェック入りまーす
2018/02/02(金) 03:46:42.92ID:7FojAC4W
>>11
あ、これもう返金されないわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:46:51.18ID:jji1Cb7A
>>2
おれ200万やられた
もんもんとしてる
まー捨て金ではあるけどね。
2018/02/02(金) 03:47:04.54ID:98RGT3Ki
>>11
お前さぁ。。。。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:47:16.11ID:56gLKqg7
      |韭___⊥___韭|
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐|
  | | ○   |l二二二∩_∩  黒 ○ | |
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|!
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ |  (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| |
  | |      ||   |  ●_●  |     .| |    命の危機を感じる… なんだろう?
  | |      ||  /        ヽ    | |
  | |     r⌒| 〃 ------ ヾ |___| |
  | |__ /  i/ |_二__ノ___,l」 |
  | l__./  /  /       )181_l |
  |_` ̄./ /  / CC民 // ̄ ̄´_,|
  |_l二/   ./     / ̄_.r.ニ二l_|
  l._ .ヽ、__./     / ⌒ヽ____,l
  ├──┴r    /     |┴──┤
  |    /          ノ      |
   \_ /      /    /____/
    ./    //   /\\―
   /.   ./ ./  /――\\―
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/
   i  ./  |_/
   i /
  / /
 (_/
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:47:19.42ID:mwJs/CpC
>>6
俺はアカウントはあるし、ほんの20日間くらい前まで使ってたから
人ごととは思えないところもあるんよね。
2018/02/02(金) 03:47:20.19ID:ik5hhgWp
金融庁にコインチェックされるわけだな
2018/02/02(金) 03:47:23.17ID:9fH0Cw8s
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、また金融庁きた。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/02(金) 03:47:23.33ID:3e1LMAkz
与沢はまだ余裕こいてる?
2018/02/02(金) 03:47:31.57ID:BGG76mk/
国が倒産させないってなんだよw
集団訴訟やるなら判決出るまで資金が司法からロックされるし返金あっても今年は無理ちゃうか
2018/02/02(金) 03:47:33.02ID:QXatIuOQ
>>10
私の楽天ポイントは無事でしょうか?(´・ω・`)
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:47:40.51ID:jji1Cb7A
>>11
残念11だ貴様2和田コインゲット
2018/02/02(金) 03:47:47.40ID:t+yZJWyo
>>11
君にはガッカリしたよ
2018/02/02(金) 03:47:56.58ID:6XDLc07I
>>17
精神を加速させろwww
2018/02/02(金) 03:48:01.94ID:SuaZQ1dK
和田社長から和田容疑者にジョブチェンジしそうだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:48:08.59ID:i0fYL/hR
破産なんて事になったらコインチェックの奴ら国外に逃げるしか無くね?
日本中に被害者がいるんだし
2018/02/02(金) 03:48:11.29ID:O7qF+xMR
金融庁が入って「おまえらXRPたくさんもってるやんけ!それだけでも早く送金できるようにしろよ!」
ってなって、僕の9000XRPが返ってくる可能性は何%くらいですか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:48:12.60ID:FG2nNJG/
>>15
捨て金って全く気にならない額だよ
こんな時間にスレいる時点で大嘘だよ

俺も辛い
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:48:17.92ID:umlaNvG6
頭CC民「むしろコインチェックの方から金融庁に頼んだのでは?」
頭CC民「本当は金融庁も全額払えるって公表したいのかなと」
https://i.imgur.com/jcxu1Bn.jpg
https://i.imgur.com/ok116Du.jpg
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:48:21.59ID:DZyzw3AH
>>15
200万貯金するために何ヶ月働いた?w
2018/02/02(金) 03:48:38.16ID:9orstcCG
>>23
(´・ω・`)期限内に使ってね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:48:55.20ID:/BP2Smnc
資金移動を現金でやるわけないじゃん〜
2018/02/02(金) 03:48:56.18ID:ICHv06jh
>>29
業務停止命令が出るからあきらメロン
2018/02/02(金) 03:49:00.63ID:7FojAC4W
戦犯は>>10だぞ
ノーテンキに顔文字使いやがってしね!!
2018/02/02(金) 03:49:07.22ID:wJ+Miovx
本当なのよ
延期は言いだせない
結婚はしたいけど
2018/02/02(金) 03:49:12.41ID:ZObRw43K
>>28
客は世界中にいまっせ
中国人とかかなりいるだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:49:23.53ID:i0fYL/hR
>>20
金融庁の立ち入り調査って拒否できんの?
国税並の権限があったりしない訳?
2018/02/02(金) 03:49:25.98ID:+lXTJ6VP
金の恨みは怖いぞ、、、
和田君、役員君、社員一同
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:49:43.07ID:FG2nNJG/
>>28
仮に国外逃亡したら顔と名前のリスト作って
世界に流出されそう

こいつらは1人1人1億円以上持ってるぞって
2018/02/02(金) 03:49:51.19ID:oaPA8GUa
自業自得すぎる
2018/02/02(金) 03:49:53.43ID:evGTuxxc
>>21
あいつは信者を騙す為にそうし続けるしか道が無い
2018/02/02(金) 03:50:09.93ID:AxIw/T26
>>39
無理です
公務員の命令を無視したら公務執行妨害で逮捕
2018/02/02(金) 03:50:11.14ID:Ego7H63E
電車止めたりすんなよ迷惑だから、せめて樹海の奥で母なる大地に還れ
でも樹海って人うろついてるから気を付けろよ、巡回監視員だったら説得されるからめんどくさい
自殺者だったら気まずいけど供ができて精神的にはマシかもな
問題はその2種じゃない奴にあった時だ 楽に死ねなくなる
2018/02/02(金) 03:50:34.92ID:ik5hhgWp
>>39
拒否ったら逮捕

https://www.jiji.com/jc/v2?
多分こうなる
2018/02/02(金) 03:50:53.24ID:+lXTJ6VP
>>28
そもそも出国出来ません

木船で北朝鮮渡るなら別でけど
2018/02/02(金) 03:50:53.51ID:pEjLglEu
頭CCは金融庁に感謝しろよ
夜逃げされる前に動いてくれたんだからな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:50:57.26ID:yzGVHv1T
>>31
…どこまで頭がお花畑なんだ…オ〇ムの洗脳されてるようなもんだ…
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:50:59.47ID:IMv6Oyd/
韓国中国ときて日本がトドメを刺すとは思わなかったろうな、アジアは癌でしかない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:51:00.49ID:/BP2Smnc
拒否なんてできません
警察の強制捜査、ガサ入れと一緒です

公務執行妨害です
2018/02/02(金) 03:51:01.20ID:iPjvqTOz
>>41
怖すぎるw
素直に刑務所に入るのが安全だね
2018/02/02(金) 03:51:01.99ID:BGG76mk/
何で取引所をCCにしたの?
ドコの資本入ってるとか万が一の事考えなかった人は残念
2018/02/02(金) 03:51:05.18ID:3e1LMAkz
>>31
フォロワーの恐ろしく前向きな思考回路だけは感服する(`・ω・´)ゞ
2018/02/02(金) 03:51:12.40ID:as8XI1B/
社長がある仮想通貨買っておいて
取引所でその仮想通貨が売れ筋と喧伝しまくる
高騰したところで売る
会社たたむ

これだけで大儲けできね?
2018/02/02(金) 03:51:18.34ID:ICHv06jh
>>31
投機でヤバい時ってやたら饒舌になってバイアスがかかるから正常な判断が出来ない
少しでも自分が有利な方向で考えようとする
まあ見てな?最悪の方向に進んだらこいつ豹変するからw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:51:19.58ID:uMapul7w
10億づつ貰ってる社員ども、このスレみてcc民をせせら笑ってるんだろうな
2018/02/02(金) 03:51:21.08ID:t+yZJWyo
一応、置いておくね。

https://youtu.be/ddJxqwtc1wQ
2018/02/02(金) 03:51:24.13ID:QXatIuOQ
>>41
和田さんは山岳部出身だよ(´・ω・`)
山の中に逃げる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:51:28.23ID:mJj0BhNB
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、金融庁がきた。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/02(金) 03:51:32.25ID:R0NgBaQX
頭CCならチェックメイト!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:51:35.45ID:ut6ApBZq
コインの差押えってどうすんだろう
迅速に全力で売って日本円化か?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:51:36.51ID:KT4iw6Nf
https://token.gimmer.net/
今セール中
2018/02/02(金) 03:51:43.30ID:GJUlW2N4
>>31
返済能力あるなら真っ先に和田さんとかが
もっと具体的な話をするんじゃね?

ものすごい希望的観測を言ってみると、
「テメエの金はあるが、それを返済に
当てていいのか帳簿上わからない」…

いや、でも公認会計士はいたよね?
2018/02/02(金) 03:52:02.46ID:6XDLc07I
>>45
詳しくはないが最近はユーチューバーなるものもいるらしい
2018/02/02(金) 03:52:06.22ID:LhRIJuX3
>>44
全員自宅待機で無人なら
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:52:17.28ID:YlglAePj
>>43
もしかして倒産したら一番立場がヤバいんじゃない?
2018/02/02(金) 03:52:17.88ID:W7FM30Cd
記念カキコしとく
俺アイフォで結構稼がせて貰ってさ
現物に換えようかとバイナンス締め切ったし、とりあえずCCとBF登録して郵便来てさ
入金してください状態になって1週間後にこの事件
もし入金して出金も出来ないと思ったらホント恐ろしいよな
お気の毒としか言いようが無い
2018/02/02(金) 03:52:22.44ID:t+yZJWyo
>>41
Tシャツ作って成田空港で配れ!
2018/02/02(金) 03:52:26.66ID:ZObRw43K
>>46
事件発覚後、今も鯖が普通に動いてるのに驚嘆したけど
明日の7時?以降はそうなるようなあ
今のうちに取引記録スクショ等おさえておかないと・・・
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:52:31.23ID:V0pisb0g
今日で結論出るのかな

色々時間かかるのかな
2018/02/02(金) 03:52:32.36ID:Ego7H63E
>>55
喧伝しただけでそのコインに人気集められるなら会社を作る必要すらねぇ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:52:34.14ID:PsqzxhM7
メディアも掲示板の内容記事にして過剰に不安煽っちゃったしな
確証があろうが無かろうが13日まで待てるような状況じゃないな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:52:38.60ID:FG2nNJG/
>>62
あまり一気に売られてもあれだからxrpだと180円くらいで蓋して処理してほしいな
そうしたら結構ほぼ全額戻りそう
2018/02/02(金) 03:52:59.88ID:ik5hhgWp
>>66
無人ならそれも拒否にあたるだろw
つまり逮捕
2018/02/02(金) 03:53:06.38ID:3e1LMAkz
ブレイキング・バッドに出てくる弁護士ソウルでもお手上げレベル
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:53:09.16ID:i0fYL/hR
>>52
和田「オフィス(刑務所)の中から困っている人(債権者)を見るカイジみたいな遊びをしている」
2018/02/02(金) 03:53:09.54ID:9orstcCG
>>36
(´・ω・`)そんなー
2018/02/02(金) 03:53:15.84ID:ExieQZEN
金融庁がガサ入れして隠し口座発見

CC民に分配「やったー!!」

こういうオチは期待して良いの?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:53:20.57ID:mwJs/CpC
仮に返金できる状態であるとしても、業務停止命令をくらうよね?そうすると
30日くらいは営業できないよね?そうなると、維持費がかさむよね?

そのうち、顧客からの圧力に負けて、出金を再開させざる得ないでしょ?
そうすると、一気にほぼ全員が出金しますから、、、、


どう考えても行き着く先の解答は、倒産以外になくないですか?
2018/02/02(金) 03:53:26.62ID:m/ernTVm
金融庁が来ようが社員は家からリモート作業できるからノーダメ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:53:27.15ID:aqPuu2S5
もうCCだけの問題じゃないから
まあどう転んでも市場は冷え冷え
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:53:35.42ID:uMapul7w
さん付けしてる奴って、まさか本人が書き込んでるんじゃないだろうな
普通さんなんかつけるか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:53:54.61ID:NdnhRozY
和田「捕まりたくない」
メガネ「捕まりたくない」
その他ハゲ「捕まりたくない」
会計士「捕まりたくない」
弁護士「負けたくない」


一同「あ、倒産しよう」
2018/02/02(金) 03:53:56.17ID:NOfQqZD1
>>67
あの豚はそんなの余裕で捌くわ
2018/02/02(金) 03:54:10.88ID:Ego7H63E
>>79
隠し口座発見

金融庁「無かった!」

こうだぞ
2018/02/02(金) 03:54:18.16ID:iQ1v1PNQ
今日CCの鯖が停まった(というかアクセスできなくなった)ら察しろってとこだわなw
2018/02/02(金) 03:54:38.64ID:Ct339SSG
>>79
違法だから顧客の資産として分配はさらないぞ
2018/02/02(金) 03:54:40.37ID:4HWBWpx3
>>62
コイン無いんだろ
データ上あるように見せてるだけ

俺の25000XRPもそう…
2018/02/02(金) 03:54:53.47ID:SeAwfL8W
雪の降るなか強制調査とは絵になるな
2018/02/02(金) 03:54:57.96ID:ICHv06jh
てかおまえら寝ろw今日は長い1日になんぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:55:14.25ID:kmQ65wut
国税庁が動く場合は、
社員皆、監視体制とられてるからね
すくなくとも火曜くらいから見張られてるかなー
そもそも海外移住出来る語学能力ないでしょ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:55:25.03ID:FG2nNJG/
和田くんが破産した場合

和田くんの家族、親戚一同
大塚くんの家族、親戚一同
社員一同
一部の株主

まずこれらを情報共有していこう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:55:39.92ID:DZyzw3AH
とりあえず逮捕→3年後出所→そこから裁判→時間経つうちに金が自然消滅
2018/02/02(金) 03:55:45.33ID:OEJR19cs
流石、マウントゴックス先輩の前例があるから、
金融庁の動きが速いわ
2018/02/02(金) 03:55:46.85ID:QMpCxufd
たまに取引所間を送金して本当に有るのか確認した方がいいな
2018/02/02(金) 03:55:57.08ID:GJUlW2N4
>>80
どっちに転んでもヤバイには違いない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:56:00.34ID:jji1Cb7A
>>32
一応二ヶ月だw
ただだからといって捨てていい金ではない。
一生懸命働いてるのでね。
乱高下でなくなるのは仕方ないがこれは
予想してなかったわ。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:56:20.09ID:yzGVHv1T
金融庁の立ち入り調査は拒否出来るとしても、次に来るのが警察やら国税になるだろう。
グローバル化の最終答案はこれかもしれない…
2018/02/02(金) 03:56:20.23ID:K6vc2h6E
今日は記念すべき業務停止の日だよ♫
愉快なあなたは頭CC
2018/02/02(金) 03:56:25.64ID:m/ernTVm
金融庁の立ち入りかCC破産申請どっちが早いかの勝負だから今一番熱いところだぞ
2018/02/02(金) 03:56:39.85ID:Otu5AQfr
潰れようが何しようが構わんがせめて俺のXRP外に出させろ
2018/02/02(金) 03:56:51.08ID:3e1LMAkz
>>31
CCが金融庁に来てくれって言ったと思ってる人いるけど
そうするメリットがないというか、自分から金融庁呼ぶってことは心肺停止真近だろw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:57:05.69ID:FG2nNJG/
>>99
さすがにこれ拒否はしないだろ
逮捕確定だわ
2018/02/02(金) 03:57:09.24ID:AXEbF0Jv
「信じてください!大丈夫ですよ!」


https://i.imgur.com/EOSloRq.jpg
2018/02/02(金) 03:57:12.56ID:QMpCxufd
キモイNEMも終わっていい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:57:25.40ID:aqPuu2S5
円の出金止めてるって事は金がないんだよな
お前らの金どこにいったの
2018/02/02(金) 03:57:42.64ID:4HWBWpx3
>>102
業務停止になるから無理らしい…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:57:45.76ID:k30nQqPq
おまえら頑張ろうな
生きろよ
2018/02/02(金) 03:57:47.63ID:t+yZJWyo
>>79
金融庁がガサ入れして隠し口座発見

CC民「やったー!!」

国税庁「お先やで」
株主「すまんやで」
法人債権者「早いもん勝ちやで」
出川「ヤバイヨヤバイヨ」

頭CC「えっ…」


こういうオチ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:57:49.09ID:DZyzw3AH
>>107
和田が調子のって回転ごっこしてる間に消えた
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:57:53.06ID:LKbZ+AOe
>>10
出荷
2018/02/02(金) 03:57:57.79ID:NOfQqZD1
CCに置いてあった資産を銀行の預金とでも間違えてる奴おらんよな
2018/02/02(金) 03:58:01.46ID:6qpvKekq
客の円と通貨はどれくらいあるのだろうか
2018/02/02(金) 03:58:01.87ID:dY61PMju
まだCCで売買してるやつ何したいんだろう
清算するときにどんなクソレートで換算されるかわからんからせめて円にして自分の資産額をはっきりさせておいた方がマシだぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:58:04.45ID:FG2nNJG/
>>107
使い込んでたとして一番の謎は入金が続いてること

マジでなにしてるんだこれ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:58:08.24ID:yzGVHv1T
>>92
多分にマスゴミ、警察関連が張り付いているだろう。
特にマスゴミは機敏に動けるし、数が警察の非ではない。
2018/02/02(金) 03:58:15.24ID:pEjLglEu
金融庁検査の拒否なんかできるの?
2018/02/02(金) 03:58:17.54ID:uCgiNrRT
頭CC民のみなさんドーンと行こうや
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:58:18.33ID:mwJs/CpC
まあ、でも、ホワイトナイト、現れそうだよね。

その予感だけは常にしてる。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:58:39.11ID:v4msUIsB
ビットコ売ってjpyに変える架空の取引中でしといたほうがいい?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:58:51.92ID:FG2nNJG/
>>113
ヤクザは銀行代わりに使ってたらしいよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:58:58.32ID:YnVavwNP
>>66
すでに居場所は押さえてる
別動部隊で踏み込むだけよ
後、いない事も想定して建物の管理人や大家も押さえてある
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:59:02.08ID:Bt9lVjmx
>>98
月100万稼げる有能が何でCCなんか使うことにしたの?
2018/02/02(金) 03:59:09.78ID:QMpCxufd
状況によっては明日逮捕まで有りそうで怖い
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:59:10.56ID:jji1Cb7A
>>116
男気見せてくれたから応援しようよって
豚とかが言ってた時に振り込みましたー
みたいなかわいいつぶやきを見たような
2018/02/02(金) 03:59:18.08ID:uCgiNrRT
>>120
北尾にカス呼ばわりされたゴミを拾う猛者おらんのちゃうか
2018/02/02(金) 03:59:21.74ID:ICHv06jh
>>116
前スレでも書いたけどレバレッジかけてビットコイン買ってる人が追証解消のためだよ
2018/02/02(金) 03:59:22.89ID:QXatIuOQ
>>90
赤穂浪士的な感じですかね?(´・ω・`)
2018/02/02(金) 03:59:24.16ID:NOfQqZD1
>>116
ロスカの追証?CCってFXあんだっけ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:59:25.14ID:FG2nNJG/
計画倒産なら和田より上が絶対いるはず
そいつの口座も抑えないと
2018/02/02(金) 03:59:27.28ID:dY61PMju
>>120
脱CCしても頭CCはすぐには治らんのか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:00:00.70ID:mCTUMQKS
>>120
ないでしょ。
セキュリティガバガバで一から作らないといけないのに買う馬鹿いるわけない。
2018/02/02(金) 04:00:15.39ID:uCgiNrRT
脱CCでデモやろう
そうしよう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:00:23.26ID:PsqzxhM7
>>79
理論的にはあり得る、HFコインもあるはずだし。
一番の問題は顧客現金と顧客保有のコインをCCが勝手にデイトレでもして毀損することと勝手に売却してその現金をCMとかに使い込んでないか。
基本的に黒字経営になってれば管理法などで問題があったとしても顧客の毀損分は限り無く小さい。
特に仮想通貨の低迷期に顧客の資産を転用していないかどのような会社運営していたかが問題になるかも
2018/02/02(金) 04:00:24.96ID:OXk5cCHd
>>31
なあ・・・そいつは許してやれよ

http://imgur.com/xEbQtQr.jpg
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:00:27.91ID:jji1Cb7A
>>124
いやー逆に他にどこあんの?って
思ったけど。。。
12月組なんでほとんど知らないしね。
ガチうんこ我慢中だわ俺
2018/02/02(金) 04:00:28.24ID:U9f61Gih
>>92
国税動いてんの?
内閣府直系の金融庁がガサ入れするつうてんだから、まだだと思うけどね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:00:28.95ID:DZyzw3AH
頭コインチェックってマジでやべえな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:00:32.83ID:FG2nNJG/
>>128
>>130
信用取引停止してなかったか??
新規受付だけかもしれんが
2018/02/02(金) 04:00:38.33ID:SeAwfL8W
>>116
信じられんことにレバの追証を入れるやつがいるらしいんだわ
2018/02/02(金) 04:00:41.41ID:/g+1oMC8
>>116
レバレッジかけてる人が入金すれば追証にならなくなる
そんな人達に比べたら取引所に預けている金を失うだけなら幸運だろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:00:53.09ID:YLrfzqGW
>>105
なにわろてんねん
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:00:59.26ID:LKbZ+AOe
>>31
頭 C C
2018/02/02(金) 04:01:07.60ID:OqG2YnN/
顧客資産と法人資産を区分していなかった場合
仮想通貨含めた全ての資産について保全命令が下ると思うけど
もしそうなった場合、未だかつて経験したことのない大暴落が起きると考えてよい?
だって取引所内の全ての仮想通貨をJPYに戻さないと再分配なんて出来ないでしょ素人考えだけども
2018/02/02(金) 04:01:08.18ID:QMpCxufd
>>130
有るけど入金してポジション保持する人は分からない
損が膨らむだけなのに
2018/02/02(金) 04:01:36.80ID:9orstcCG
>>112
(´・ω・`)そんなー
2018/02/02(金) 04:01:41.63ID:GJUlW2N4
>>93
和田&大塚コンビ、塀の中で守ってほしくて
わざと逮捕されるような事をやらかしたりしてw
2018/02/02(金) 04:01:46.63ID:t+yZJWyo
>>136
完全に鍾馗を失っとるwwww
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:01:50.45ID:BFIzRnbW
>>95
GOXの時に陣頭指揮取った人物もいるだろうしな
これは、金融庁だけじゃなく、国税庁や警視庁、東京地検特捜部にもいるだろう
GOXで仮想通貨犯罪の捜査ノウハウは蓄積されてるだろうし、迅速に捜査できそう
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:01:58.45ID:FG2nNJG/
>>145
かなり潤沢にあるならコインごと返却あるかもしれんが
まぁjpyにされそうだね
2018/02/02(金) 04:02:00.19ID:QXatIuOQ
>>147
くすくす(´・ω・`)
2018/02/02(金) 04:02:08.43ID:WOrJtLaP
ヒト・モノ・ハードウェア・ソフトウェア・資本関係・賠償義務
全部一掃できるんならホワイトナイトいるかもしれない
2018/02/02(金) 04:02:20.40ID:BGG76mk/
>>145
せやな、だから全部返金とか夢のまた夢やな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:02:30.34ID:gmU1knzb
和田さんの自叙伝出たらお前ら買う?
2018/02/02(金) 04:02:37.67ID:8JCmM9FQ
>>98
ボーナスこみだろ
そうだと言ってよバーニィ
うらやま
2018/02/02(金) 04:02:49.75ID:uCgiNrRT
>>137
はい頭CC
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:03:08.78ID:uMapul7w
売却した時点で税が発生する、その後、その業者が持ち逃げ、出金出来なくても
それと納税は全くの別問題だから、今年、離隔した奴も来年の確定申告で必ず税金を納めろよ!
脱税指南の基地外がいる様だが、無視するように!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:03:08.88ID:umlaNvG6
>>136
逆神にも程がある(´;ω;`)
2018/02/02(金) 04:03:35.97ID:m/ernTVm
少しでもまともな考えできる奴なら出金はビタ一文できないのに入金はフリーってことに疑問感じるだろ
2018/02/02(金) 04:03:38.18ID:SeAwfL8W
>>129
お前は出荷よー
2018/02/02(金) 04:03:55.04ID:ik5hhgWp
検査回避できるとか思ってる人はこの事例見よう

http://diamond.jp/articles/-/62844
2018/02/02(金) 04:03:56.26ID:dY61PMju
>>136
そいつの今日のツイート見たけど頭CCこじらせすぎだわw
2018/02/02(金) 04:04:14.65ID:c/vvQxvf
>>136
お布施ワロタwww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:04:26.06ID:BFIzRnbW
>>149
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8D%BE%E9%A6%97
鍾馗(しょうき)は、主に中国の民間伝承に伝わる道教系の神。
日本では、疱瘡除けや学業成就に効があるとされ、端午の節句に絵や人形を奉納したりする。
また、鍾馗の図像は魔よけの効験があるとされ、旗、屏風、掛け軸として飾ったり、屋根の上に鍾馗の像を載せたりする。
鍾馗の図像は必ず長い髭を蓄え、中国の官人の衣装を着て剣を持ち、大きな眼で何かを睨みつけている姿である。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c9/Shoki_the_demond_queller.jpg
2018/02/02(金) 04:04:29.92ID:rXEYJGTh
>>136
知ってて捨て銭入れて注目浴びようって魂胆だよな…?
そうなんだよな…?
2018/02/02(金) 04:04:31.59ID:34z+gh15
今日は50スレぐらい消化するんかな?
2018/02/02(金) 04:04:45.33ID:6XDLc07I
>>78
おまえか〜〜お前なのか〜
>>160
脳の中身がウニでできてんだろ?察しろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:04:47.27ID:v4msUIsB
ビットコ売ってjpyに変える架空の取引中でしといたほうがいい?
2018/02/02(金) 04:04:49.58ID:OTIcD1uK
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査

関係者によりますと、金融庁は、コインチェックが460億円にも上るとされる顧客への補償を自己資金で
賄うとしていることについて、その根拠を早急に確認したいとしています。
このため金融庁は、補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、コインチェックに対し2日にも
立ち入り検査を行う方針を固めました。
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているか
どうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
2018/02/02(金) 04:05:12.01ID:7fm49gZF
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
補填できる資金があることの確認へ

2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html

仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。


金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:05:18.11ID:kmQ65wut
今更デモ?
遅すぎだよ

仮想通貨が大暴落したあと、
動き鈍いかもなあ
2018/02/02(金) 04:05:32.75ID:ZObRw43K
>>145
ないない。保全命令が下るとなるとむしろ上がるだろうネムの時と同じく
その分が当分ロックアップされるんだから
アホがカラ売りしたら焼き殺されて頭CC民の仲間入り
2018/02/02(金) 04:05:36.51ID:QXatIuOQ
>>161
そ、そんなー(´・ω・`)
2018/02/02(金) 04:05:38.60ID:SeAwfL8W
>>153
DMM楽天は自前でやりそうだしCAはアベマに金突っ込んでるしmixiは反社で死亡中
どこもいないよ
2018/02/02(金) 04:05:50.90ID:dY61PMju
>>171
頭CCは幸せだなw
2018/02/02(金) 04:05:54.89ID:B5ICL3Yr
いよいよ入金もできなくなるのか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:06:01.44ID:uMapul7w
売却した時点で税が発生する、その後、その業者が持ち逃げ、出金出来なくても
それと納税は全くの別問題だから、今年、利確した奴も来年の確定申告で必ず税金を納めろよ!
2018/02/02(金) 04:06:09.17ID:Otc9vro/
これまじ本社前行ってる人いないかなー
2018/02/02(金) 04:06:26.53ID:uCgiNrRT
>>171
>金融庁はコインチェックに資金があると考えているため

頭CCの超解釈
2018/02/02(金) 04:06:47.83ID:t+yZJWyo
>>165
だ、だから鍾馗で正しいだろうがっ!(赤面)
2018/02/02(金) 04:06:49.78ID:cEX98w3+
>>136
りあるがいじ
2018/02/02(金) 04:06:52.78ID:OTIcD1uK
弁護士 野田隼人@nodahayato

http://www.ccbengo.jp

コインチェック被害対策弁護団を立ち上げました。2月中旬に第一弾の提訴予定です。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:07:05.81ID:Q5QPvBqb
>>9
今年一番ワロタwwwww
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:07:15.37ID:9BdML4D3
そろそろ寝るわ
明日の朝の阿鼻叫喚が楽しみだわ
電車だけは止めるなよ
2018/02/02(金) 04:07:20.16ID:NeRU3jG1
>>1
カス中のカス&クズ中のクズ
https://i.imgur.com/qTi2GMW.jpg
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:07:23.94ID:uMapul7w
売却した時点で税が発生する、その後、その業者が持ち逃げ、出金出来なくても
それと納税は全くの別問題だから、今年、利確した奴も来年の確定申告で必ず税金を納めろよ!
2018/02/02(金) 04:07:56.79ID:QXatIuOQ
>>171
私が役人だったらやっぱり国会対応ですね(´・ω・`)ふむ!
野党からの質問きてるんじゃないかな?
とりあえずの報告はできるように調査しときたいところ
わかりません、把握してませんじゃ怒られちゃうよ
2018/02/02(金) 04:08:15.65ID:OTIcD1uK
元財務官僚

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

これの次には税務署もくる。となると、コインチェックとその関係者(株主や取引先、顧客)の税務調査は
大丈夫かな→コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査 | NHKニュース
2018/02/02(金) 04:08:25.37ID:9orstcCG
>>168
(´・ω・`)らんらんは新しい豚よ
(´・ω・`)らんらん♪
2018/02/02(金) 04:08:36.66ID:OqG2YnN/
>>173
頭が悪い俺に教えて欲しいんだけど
一気に大量に放出して一体誰が買うの?
国レベルでどんどん取引規制されてるこの状況で
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:08:49.45ID:7CQ6Szzd
もしコインチェック和田さんが返そうと色々考えてたのに、資金把握されたらそのぶん税金払うと客に返金できないとかで拒否してたのだけとかの可能性もあり。金融庁は2ちゃんねるの書き込み 計画倒産てデマかもしれないのに信じて
さらに北尾さんの発言まにうけてうごいたのでは

そして本当に倒産させる流れにしちゃうことになるわ
ネガキャン煽りはクズやめて
2018/02/02(金) 04:09:13.91ID:t5gn0WE/
>>31
こいつらCCにいくら入ってるんだろ
入ってなさそう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:09:51.54ID:chfKuPWW
お金戻らずに 泣いていたんだろ?

和田からのメール待ち続けて

ドアの向こうでCC社員笑うけど

2月2日に 悲しみのガサ
2018/02/02(金) 04:10:05.87ID:uCgiNrRT
>>192
頭CCなのはわかるけど日本語でおk
2018/02/02(金) 04:10:08.96ID:1yRJE7bJ
朝からバトルで昼からワイドショー
夕方報道でお通夜状態

土日は幸せそうな人の集まる場所には行かない方がいいな
繁華街やショッピングモールに交差点
車が突っ込んできたり通り魔被害が起きそうだ
電車が止まるのは月曜からだろう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:10:13.34ID:2yHm6God
>>6

だが株や為替などは日頃から見てたから、投資部門でこんな騒ぎが始まったか。と先週は思っていたところ。
しかしそれらと違って法の整備が遅れてる分野なんだから同じように安心してぶっぱしちゃダメだよな。
治安の悪いカジノに「いつでも戻せるぜ」と言われたから信用して全額メダルにしました。みたいなもんだって思ってきたw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:10:29.54ID:umlaNvG6
>>193
>>136
2018/02/02(金) 04:10:36.34ID:QXatIuOQ
>>194
もうひとつの土曜日くるぅぅううう!!(´・ω・`)
2018/02/02(金) 04:10:46.49ID:Otu5AQfr
和田とか個人でも結構な量のコイン持ってるだろうしまずそれ全部処分させて少しでも補填早くしろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:10:46.84ID:yzGVHv1T
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270567
事業停止だって。
2018/02/02(金) 04:10:55.03ID:l8BIiWjS
>>192







なんだこれ?
2018/02/02(金) 04:10:56.88ID:NOfQqZD1
>>191
クジラちゃんと金持ちの素質があるやつ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:10:59.51ID:9X1NvwON
和田の頭下げてる写真あるじゃん?
本当に下げてるだけなんだよ
頭下げるというのはさ
感情が入ってこそなのよ
この場合は申し訳ないという気持ちなの
和田はそれがない
かけらもない
まさにサイコパス
10億円要らないから関わりたくない
通報されても覚悟の上の告発
入金下民扱いした報いは
合法的に死ぬまで喰らうから
2018/02/02(金) 04:11:00.63ID:IM6bgVo8
で、俺の700万弱はどうなるわけ
2018/02/02(金) 04:11:22.48ID:+lXTJ6VP
>>192
どこから雇われてるの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:11:31.24ID:/yUGkYew
>>189
でもこいつも泥棒じゃん
2018/02/02(金) 04:11:39.41ID:gky1UPGx
もう二度と出金できないねぇ
https://i.imgur.com/Clf43xx.png
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:11:39.77ID:mwJs/CpC
>>705
仲良くみんなで分配して公平に返金につかう。
2018/02/02(金) 04:12:13.60ID:eDXkBLaF
>>205
レクサス買えたね

御愁傷様です
2018/02/02(金) 04:12:16.24ID:9kScilHS
マスゴミは今日は相撲一色だろw
2018/02/02(金) 04:12:20.69ID:9orstcCG
(´・ω・`)らんらんのアフィ報酬返して
2018/02/02(金) 04:12:23.86ID:ik5hhgWp
>>204
和田にはカイジごっこらしく焼き土下座してもらわないとな
2018/02/02(金) 04:12:44.27ID:IM6bgVo8
>>209
ファック
2018/02/02(金) 04:12:47.93ID:ICHv06jh
>>197
分かってねーなあ
取引所が飛ぶなんてFXでも以前はあったんだよ
ハイリスクハイリターンなんだから仕方ない
俺も600万は諦めたw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:13:02.70ID:yzGVHv1T
>>204
よく見ろ。ほくそ笑んでるぞ。感情はある。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:13:07.49ID:2yHm6God
もうちょっと引き伸ばしてみんな諦めさせた方が衝撃少ないと思うけど
もう今日にも真実が公開されてお金帰らない事実として広まっちゃうのか

やべーことになるな
もっとソフトにランディングするつもりだったろうに
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:13:16.39ID:9UV39ydd
>>118
資金決済法による63条の15に基づく立入検査を拒否したり虚偽答弁したら、
1年以下の懲役か300万円以下の罰金。
2018/02/02(金) 04:13:28.62ID:SuaZQ1dK
絶対だいじょうぶだよ!
2018/02/02(金) 04:13:30.86ID:t+yZJWyo
>>192
陰謀説登場かな?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:13:38.69ID:LKbZ+AOe
>>196
普段総武線使ってるやつは別の退勤経路調べとけ
2018/02/02(金) 04:14:02.56ID:T7CTvoJr
立ち入り検査
詰んだか 
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:14:26.44ID:yzGVHv1T
アメリカ並みの経済犯罪を成し遂げた男…わだくん。
2018/02/02(金) 04:14:47.90ID:s12AjrHt
つらいわーwビッグウエーブに乗り遅れたw
金なくて入金できんはーww
CC助けれなくてすまんなwww
2018/02/02(金) 04:14:51.07ID:IM6bgVo8
もうダメか
寝るか
2018/02/02(金) 04:14:54.66ID:AxIw/T26
ついにザイフのXEMが底値になった
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:15:00.19ID:BFIzRnbW
>>207
腕時計盗んだんだっけ?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:15:04.52ID:GsGn3pdp
CC倒産するらしいよ(´・ω・`)
2018/02/02(金) 04:15:09.80ID:/J+akFDM
>>145
そのとおり、大暴落が起きる。
あと、CCにNEM以外を預けていた人は全ておしまい。
2018/02/02(金) 04:15:14.75ID:ICHv06jh
あさぎここのレスをツイートしてんじゃねーよw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:15:21.45ID:EO1eF5bF
>>192
随分とプラス思考だな。
悪足掻きにしか見えないが。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:15:35.20ID:oH1OoEDm
平成最後の大捕り物になるかもね
歴史の1ページに関われた事を嬉しく思う
俺のセルフィーはくれてやる、参加費だ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:15:44.89ID:mwJs/CpC
関西住みでよかった。関西には新小岩はないから。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:15:47.52ID:2yHm6God
電車に飛び込むのは迷惑だから、さっさと国が自殺名所を設置して欲しいくらいだ。
山奥とかに。
一切処理しなくていいから苦労する人も減る
2018/02/02(金) 04:16:15.04ID:T7CTvoJr
コインチェックメイト
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:16:43.59ID:Xxb5umKo
>>229
だからコインなかった可能性があるって何回めだよ?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:16:50.64ID:2yHm6God
>>233
新今宮ってあんま飛び込まれないのか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:16:59.68ID:PsqzxhM7
>>71
騒いでる人たちもいるわけだから一定のコメントは今日中に出すだろうね。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:17:01.45ID:BFIzRnbW
>>234
>山奥とかに

富士青木ヶ原樹海
2018/02/02(金) 04:17:06.00ID:8DdqqUex
>>192
脱税はあかんぜよ👮
2018/02/02(金) 04:17:15.04ID:7fm49gZF
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
補填できる資金があることの確認へ

2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html

仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。

金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。
資金の確認が出来次第、顧客への返金対応をしていくようだ。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:17:30.84ID:Xxb5umKo
>>191
元々買ってなかった可能性があるって
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:17:31.16ID:GsGn3pdp
本当にマジで真実な話、CC倒産するっぽい。
2018/02/02(金) 04:17:43.71ID:KcNPusHt
深読みし過ぎだろ
普通に500億あるかと分別管理してるか確認するだけ。

ただ分別管理に関しては、盗まれてNEMのウォレットが空の状態で11時間取引できた時点で、、、って感じ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:17:50.66ID:UzRcY755
>>226
まだ、落下途中やろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:17:54.75ID:NaYPdRm0
大寒波が来てるんだし下手な飛び込みするくらいなら野宿して寝てしまえば良いと思うの
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:17:55.01ID:BFIzRnbW
>>232
>俺のセルフィーはくれてやる

流出、悪用の危険あるぞ
2018/02/02(金) 04:17:56.34ID:/J+akFDM
知らなかったんだけどさ、コインチェックにNEM以外預けてる人、
いまだに返金されると信じていたっぽいんだよな
分別管理されていなければ、戻ってこないのに。。
ちなみに分別管理しているのなら口座停止する必要性ゼロだし、金融庁も口座再開するように指示するので、
金融庁の支持ではなく凍結していますとかってリリース出していたのはまさに分別管理していないっていうことだろうと思われる。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:18:05.77ID:mwJs/CpC
>>237
新今宮はほとんどの電車が停車するのでスピードが出ません。飛び込む選択肢にはなりにくいと思います。
2018/02/02(金) 04:18:08.39ID:NOfQqZD1
>>243
ぽいじゃねえし遅えわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:18:22.33ID:SNRt+hWp
>>241
救われるのか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:18:22.92ID:yzGVHv1T
〜今回の問題でコインチェックは「NEM」以外の仮想通貨も含めて売買や出金を停止し、原因の究明を進めていますが、流出から1週間がたつ今もなお、顧客への補償の時期やサービスを再開するめどが立っていません。〜

おいおい見通しを「お知らせ」するってネットでは発表してたよ、うそをついちゃいかん。
2018/02/02(金) 04:18:24.09ID:o2FTgcnk
緊急検査www
終わりだな
2018/02/02(金) 04:18:33.44ID:AxIw/T26
>>244
おまえ馬鹿だろ?
ちゃんとNHKニュース見たか?なあ?
もう一回読んでから書き込めよ?
2018/02/02(金) 04:18:44.57ID:QMpCxufd
金融庁

裁判所

差し押さえ

これで顧客資産保護
2018/02/02(金) 04:18:55.12ID:6XDLc07I
CC 民の受難は続く?
2018/02/02(金) 04:18:55.15ID:OEJR19cs
>>192
これが、正常性バイアスやで

そら、対岸の火事としてみてた安愚楽牧場やマウントゴックスのような
被害者に自分がなるとは夢にも思わないからね
でも、これ現実なんだよね
2018/02/02(金) 04:19:06.69ID:iQ1v1PNQ
千葉の人は早いうちに京成線、東西線、都営新宿線の経路を確認しとけよw
2018/02/02(金) 04:19:17.58ID:T7CTvoJr
和田と大塚は1_も反省なんかしてない 
2018/02/02(金) 04:19:41.83ID:hVclHdc3
僕の2万円返せよ!明日バイト休んで本社前いきます!皆も行こう!
2018/02/02(金) 04:19:44.63ID:K2QwF648
なかったら詐欺ざい?
2018/02/02(金) 04:19:49.72ID:QMpCxufd
半分ぐらいは戻るだろ
2018/02/02(金) 04:19:53.26ID:uCgiNrRT
ギャンブルで脳が焼かれるようにCCで脳が焼かれたんだろう
2018/02/02(金) 04:20:05.94ID:s12AjrHt
(´;ω;`)CC民に黙祷
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:20:10.90ID:G3aanJuK
チェックメイトです!みなさんの負けです
2018/02/02(金) 04:20:27.88ID:QMpCxufd
>>261
返金すると言ってしまったから詐欺だね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:20:30.73ID:uDPW0/6z
和田さんyoutuberとして動画だしまくれば
10年で500億くらい稼げっそう
2018/02/02(金) 04:20:31.15ID:u5RJs3mD
     ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!和田出て来い
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||     | |
   / / / / =-----=--------     | |
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:20:37.15ID:2yHm6God
半分返還も無理だろう
よくて2割
悪いとすっからかん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:20:44.17ID:546e1z5w
仮想通貨市場、立入検査を悲観!
2018/02/02(金) 04:20:44.84ID:T7CTvoJr
頭CCですか 
2018/02/02(金) 04:20:46.92ID:ZObRw43K
>>191
日本円化するのは困難を極めるだろうな
株なら市場を通さずに欲しがってる大口に直で交渉して売却するという手段もあるけど…
2018/02/02(金) 04:20:49.38ID:1yRJE7bJ
>>204
わだこ「うひょーw超来てるw有名人みたいw」

打ち合せ通りお辞儀するも思わず目がキョロ
真顔にできない心を映し出す表情は半笑いを抑えきれず
状況を見たいと言う願望を抑えきれない目玉は目蓋を持ち上げる

カスだよなぁ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:20:54.93ID:MW3YsVdy
金融庁がccの資産差し押さえて顧客資産保全してくれるなんてあるの?
2018/02/02(金) 04:21:05.95ID:t+yZJWyo
>>241
頭CC『あそこでガサ入ってる仮想通貨俺のなんすよww』
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:21:12.83ID:J6AfDYOV
新小岩ホームドアあるよ
2018/02/02(金) 04:21:33.49ID:inGCVwAC
隊長!95万バリアが攻撃を受けています!!
2018/02/02(金) 04:21:34.32ID:EyducXtH
CC倒産で売り圧減で反発祭りしたら笑う
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:21:51.85ID:v4msUIsB
マジで誰も教えてくれないんだけど教えてくれ頼む。いまCCの中にビットコあんだけど一応データ上現金にできるんだけど念のため現金にしといたほうがいい?
2018/02/02(金) 04:22:00.43ID:inGCVwAC
95万バリア破壊されました!!!!
2018/02/02(金) 04:22:02.32ID:9Kt/dpFP
本当に460億以上持ってたとしても脱税だろ?
持ってなかったら返金できない。

どっちに転んでも無理じゃね?
2018/02/02(金) 04:22:14.00ID:/J+akFDM
>>274
流出しないように保全する可能性はあるかもね
実際、こういう事件は問題発覚後の流出のほうが被害が多い。
893なんかが持っていくのが典型
2018/02/02(金) 04:22:22.10ID:HpAz6oOH
95万割ったwww
2018/02/02(金) 04:22:33.78ID:NOfQqZD1
>>279
好きにしろ
2018/02/02(金) 04:22:39.25ID:9orstcCG
>>279
手遅れ
2018/02/02(金) 04:22:43.78ID:W2E1Ju/z
顧客への適切な対応を最優先で解決させるならワンちゃん
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:22:51.49ID:9UV39ydd
誰かが先走って差押の申立したら
銀行口座がロックされて出金できなくなるからそれはそれで死亡やで
2018/02/02(金) 04:22:56.38ID:/J+akFDM
>>274
>>282
確かライブドア事件なんかも、信じられないほどの金額が事件後に流出しているはず
2018/02/02(金) 04:22:59.54ID:SeAwfL8W
ビットコインスレ落ちてて草
全員死んだか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:23:03.32ID:MtvU2RNa
>>218
負債とか金額に比例させないと、やったもん勝ちだよな
日本は道徳だのどうでもいいことには煩いのに、経済事件は激甘すぎ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:23:03.53ID:PsqzxhM7
>>248
分別管理してないまでは最悪いいんだけどね。
その後どこまで手を着けてるかなんだよね。
本当に預り金分とコインで1兆とか数千億あるならCM程度じゃ無くならないだろうし
2018/02/02(金) 04:23:17.74ID:2/JtW0cD
調査の結果資金や仮想通貨が十分無かったら
CC倒産
客の資産が中長期で凍結、激減
仮想通貨全体の暴落確定って感じなのかな。
ワクワクすっぞ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:23:20.94ID:EO1eF5bF
>>269
的を突いてるな。豊田商事も2割だったよな。
2018/02/02(金) 04:23:34.14ID:T7CTvoJr
老害ビットコはいい加減戦力外にしろよ 
2018/02/02(金) 04:23:35.16ID:IK96HZIw
            _     _
       , -─ゝ `ヽr'´    `>
     ∠   -─- ミ   二 ´ ̄ >    どうなさいました………?
    , '   ニ-‐ r─ ミ  -‐    、\    お客様……
   / /    | r;ニV三、 ヽ ヽ.  l  \  さあ さあ お気を確かに……!
.   l /       :|     |    l  | ヾ`
  │    /    l |     :|. トi     |  がっかりするには及ばない……!
  │   / / ,1 L_    :!│l ト、ヾ |   お客様の仮想通貨は凍結ですが
.   ! !   / / レ'  `ヽ   ゝ!´ヽ! \ 、|    まだ入金はできる……!
.   | |   ノヾ、二raニ   ('ra二フ"レ′
    |  _,、イ|            `ー-;  :|    まだまだ……
   |  ヾニ|:|           - /   |  億り人の可能性は残されている…!
   | | |  |  ヽー----------‐ァ :|
    | |  |  |   ` ー-------‐´  ト    どうぞ……
.   | l/ヽ. ヽ     ー一    / |  存分に夢を追い続けてください……!
  _レ':::;;;;;;;;ト、 l.\           ,.イ , l     我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー-    その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|.  \!         , ' :|;;;;;::::::::::     応援する金融庁の方から来たものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    \   /  :|;;;;;;;;;:::::::
2018/02/02(金) 04:23:37.40ID:4vbHissT
どうせ下がりきった所を大量に買われるだけなので価格は戻るよ
投げたら損するだけ
2018/02/02(金) 04:23:48.35ID:QXatIuOQ
>>278
株ならネガティブニュースでも買い材料になることがあるよね(´・ω・`)
長くは続かないけど
2018/02/02(金) 04:24:07.41ID:6XDLc07I
パンドラBOXおーぷん
2018/02/02(金) 04:24:08.45ID:inGCVwAC
一気に946000 wwwww
逃げるんだ!
2018/02/02(金) 04:24:16.68ID:r/sCXkIZ
新小岩でジャンパー激増
富士山の動物たちの餌が増える
数千億円が消えて消費が落ち込む

までは予想できる
あとどんな影響あるかな?
2018/02/02(金) 04:24:18.00ID:/J+akFDM
>>291
分別管理していなければ無理。
残った預かり資産総額で、破産手続きの費用と今回のネム被害の損害を割合的にまかなう必要があるので。
一般的にはこういう事案の場合戻っても2割程度だろうな。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:24:36.25ID:LKbZ+AOe
マジレスする
この寒さで電車への飛び込みは逆に苦しむ
血管が瞬時に固まり、切断されても神経が生きのこってしまう。
以前、寒い中飛び込み自殺した方が身体が切断された後、寒さで血管が固まり
苦しみながら死んで言ったと聞いた。
2018/02/02(金) 04:24:45.89ID:u5RJs3mD
北尾の言う通りになったw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:24:54.10ID:SwHh+i4b
NHKでボロカスに言われてる
2018/02/02(金) 04:24:56.47ID:VLG+E5Uj
良くも悪くも明日答え合わせがあるよ
詐欺会社かハックされただけの善良会社か
2018/02/02(金) 04:24:59.64ID:NOfQqZD1
倒産ニュースで狼狽売りしたところパックリ食べられちゃうよ
2018/02/02(金) 04:25:01.11ID:XIbo2d+l
総悲観は買い
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:25:07.30ID:uDPW0/6z
不思議な体験みんなしてるね
昔の人は不動産とかでバブル崩壊を味わったんだよね
現代はコインか
2018/02/02(金) 04:25:11.29ID:T7CTvoJr
カス中のカス 
2018/02/02(金) 04:25:16.90ID:oSTEkQht
火葬通貨や
2018/02/02(金) 04:25:19.51ID:5JTWDz5h
どういう結末になるんだろう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:25:20.32ID:BFIzRnbW
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
2月2日 1時46分仮想通貨

仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。

金融庁は、コインチェックが460億円にも上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしていることについて、
その根拠を早急に確認したいとしています。このため金融庁は、補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうか
いわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。

金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、
今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
2018/02/02(金) 04:25:20.87ID:uxdiaKRb
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |   >>295
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |
2018/02/02(金) 04:25:21.24ID:pEjLglEu
総悲観通り越し
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:25:26.04ID:EO1eF5bF
95切ったな。
CC馬鹿は指加えて見てるだけか。
すまんな。
2018/02/02(金) 04:25:35.37ID:W2E1Ju/z
実質北尾のせいだろ
2018/02/02(金) 04:25:39.75ID:NOfQqZD1
まあCC民は売れねえか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:25:41.50ID:W5Co8iHI
マジでここ1週間動悸が止まらないし飯も食えない
400万どうしよう、、、
2018/02/02(金) 04:25:42.57ID:ZObRw43K
>>279
先例が無いから誰にも分らん
ただ現金で持ってようが仮想通貨だろうが一律に拘束されるんであまりかわらんだろう
2018/02/02(金) 04:25:46.40ID:u+tJDdZG
>>6


いまんとこ88円で弁償しますってなって
「神」とか盛り上がってたときが面白かった
2018/02/02(金) 04:25:58.45ID:Ego7H63E
>>304
銀行で金をテーブルに置いて営業してるようなもんだもん当たり前
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:26:04.62ID:J6AfDYOV
ガチホとかよく聞くけどアホだろ
為替みたいにスワップ金利貰えるわけでもないのに
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:26:12.55ID:9UV39ydd
>>290
詐欺罪ですらいくらイワしても10年ムショに入れば晴れて罪を償った更生者。そら詐欺が無くならんわ
2018/02/02(金) 04:26:13.21ID:T7CTvoJr
リーマンショック喰らった俺氏楽勝で狼狽 
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:26:17.89ID:AfdikaCH
>>296
チャイナショックもホールドしたおれも今回は逃げてるんだよなぁ
まじで30万あるぞ
2018/02/02(金) 04:26:20.12ID:OEJR19cs
>>307
それ毎日聞いてるわ、
買ってたら含み損助けて状態じゃんw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:26:37.36ID:CZ4vIFy3
CC使ってないやつでもCCを引き金とする仮想通貨バブル崩壊で大打撃うけて
資産半分は溶かした奴結構いそう
2018/02/02(金) 04:26:43.60ID:OqG2YnN/
>>304
ほんとだ
この時間にやってるの珍しいね
これは朝から全局でトップニュースかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:26:44.30ID:chfKuPWW
WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど

WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して

顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから

WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ

会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある

WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
2018/02/02(金) 04:26:48.41ID:y6/aIz5E
今後の分岐


巨額脱税 ルート
ハッキング自作自演 ルート
顧客預り金横領 ルート
計画倒産 取り込み詐欺 ルート
クリーン経営 業務再開 ルート

他にある?
2018/02/02(金) 04:26:58.40ID:/J+akFDM
>>312
もし分別管理していなければ前代未聞だからなw
今までの報道とは比べ物にならない大ニュースだよw
分別管理をしていないというのは、銀行員に預金渡したら銀行員が自宅に持ち帰ってるレベル
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:27:02.99ID:MtvU2RNa
>>257
AbemaTVで昨日夜9時(録画視聴できる)からマウントゴックスの人が出てたけど
事情はどうであれ、あの話しぶりだと見つかったビットコインは被害者への支払いに使われるみたいだね
法律で被害時点の金額とあるから、ビットコインでの返還が出来ず、合法的に現金でなくビットコインでの支払い出来るかってことで
未だに支払いが出来ない感じだ
2018/02/02(金) 04:27:13.93ID:T7CTvoJr
創造には破壊が必要 
2018/02/02(金) 04:27:18.16ID:7fm49gZF
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
補填できる資金があることの確認と返金対応に向けて

2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html

仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。

金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。
資金の確認が出来次第、顧客への返金対応をしていくようだ。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:27:23.92ID:EO1eF5bF
>>322
お前CC馬鹿に失礼だろ?
奴等は強制ガチホなんだぞ?わかるか?
2018/02/02(金) 04:27:37.55ID:dQQW2+/1
>>320
本気で崇めてるっぽい奴結構いて笑えたわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:27:41.44ID:zTNK216a
>>316
ライブドア潰したのも北尾やで。
2018/02/02(金) 04:27:51.45ID:y6/aIz5E
>>279
気がつくの一週間遅いからアウト
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:28:00.97ID:BFIzRnbW
>>312
>顧客の補償に充てる資金が十分にあるのか
>顧客への補償を自己資金で賄うとしていることについて、
>その根拠を早急に確認したい
>補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、
>コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う
>会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうか
>いわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べる
>セキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認
>金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていた
>今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとる


もうアウトって感じだなwww
2018/02/02(金) 04:28:02.69ID:NRi98kxu
余剰資金でやらないから投げてしまうんだろうな
最悪ゼロでも仕方ないだろ
2018/02/02(金) 04:28:11.49ID:NOfQqZD1
>>331
してなかったからの立ち入りなんだろなあ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:28:17.07ID:J6AfDYOV
>>318
はした金
ていうかいくら金なくなっても死にはしない
ガン宣告されるより全然マシ
飯食えないとか今だけ
2018/02/02(金) 04:28:21.69ID:G4a/qSYA
助かるって思ってる奴結構減ってきたな
2018/02/02(金) 04:28:31.55ID:zyFe2DTH
まだゲームが続いていると思ってる人はヤバイ奴
2018/02/02(金) 04:28:37.09ID:N/VEgDbX
みなしで認めちゃった金融庁も悪いわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:28:45.18ID:CZ4vIFy3
CC破綻が濃厚
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:28:56.66ID:2yHm6God
緊急捜査だから番組差し替えてニュースなのかな?
今まで黙ってたマスコミもそろそろスポンサーなんか気にせず叩き始めるか?
2018/02/02(金) 04:29:18.54ID:y6/aIz5E
>>331
想像すると笑えるwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:29:50.40ID:gmU1knzb
コインチェック社員
再就職するの大変そうだなあ
2018/02/02(金) 04:30:00.42ID:Ego7H63E
>>345
みなし企業がこの世にどんだけあると思ってるんだよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:30:12.82ID:yzGVHv1T
どちらにしろ、金融庁の立ち入り検査でも社長・取締役(メガネ)はいないぞ。
マスゴミ、警視庁のソタイが見張っているから知っていると思うが。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:30:15.10ID:J6AfDYOV
>>335
それもしゃあない
事故と似てるけど自分から進んで巻き込まれたんだからな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:30:15.47ID:mwJs/CpC
>>318
1週間も飯も食えなくて、どうやって生きてるの?
嘘ついちゃいかん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:30:18.35ID:aqPuu2S5
散々煽ってきたけどCC民かわいそうになってきたわ
2018/02/02(金) 04:30:23.39ID:pEjLglEu
大事件だね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:30:24.72ID:BFIzRnbW
>>325
俺は、既に去年の12月に
ある程度は逃げたw

多少は仮想通貨で残してるけど
無くなっても良いw
2018/02/02(金) 04:30:44.10ID:ZObRw43K
完全にゲームオーバーだよねー
もう幹部が逮捕されてブタ箱に放り込まれるのを楽しみに待つくらいしかないわー
横領の最高刑は10年くらいか?みじけえなあ
2018/02/02(金) 04:30:52.74ID:/J+akFDM
いやいや聞いてくれ
分別管理していない取引所なんて存在しないからな?
証券会社も確定拠出年金も分別管理しているぞ
法律上義務付けられているのに分別管理していない事例なんて今までに存在しない
まさかまさかまさか、コインチェックが初めてそんなことをしていたなんてことはないでしょう?
2018/02/02(金) 04:30:55.84ID:mW7HAxHb
>>336
あれは火消し工作員やぞ

事実、楽観視したあげくが今の状況やないけ
動く時は少々荒っぽいことしてでも動かんとあかんねん、やっぱ

通貨全般ダダ下がりやんバカアホ
2018/02/02(金) 04:31:03.40ID:OqG2YnN/
>>345
うん
金融庁が正義のヒーローみたいに言われてるのすっごい違和感だわ
27日時点で営業停止命令出していれば市場全体でここまで混乱が起きる事はなかった
打ってる手全て最悪だよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:31:04.89ID:mJj0BhNB
>>318
寝れないだろ? 胃もやられるしな
もう訳の分からん会社の商品に手を出すなよ
2018/02/02(金) 04:31:10.25ID:Ego7H63E
>>349
能力が低い > 無理

モラルが低い > クソ会社なら+

間違ってても正せない > クソ会社なら+


もうクソ会社しか道はないな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:31:14.90ID:MtvU2RNa
>>322
ガチホというのは、多少値動きあっても最終的には値上がりすると考えるからだよ
値下がりしかしない見込みでガチホはおかしい
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:31:23.76ID:wz2wVkxK
>>349
社員は働かなくてもいい金持ち逃げしてるよ
2018/02/02(金) 04:31:24.81ID:QXatIuOQ
>>349
どこに勤めても同僚に被害者がいそうね(´・ω・`;)
2018/02/02(金) 04:31:31.39ID:EyducXtH
まぁ訴訟始まったらそれはそれで凍結で判決まで時間掛かるしCC民ははよ寝ろ
2018/02/02(金) 04:31:36.52ID:O7qF+xMR
で、捜査は何時からなの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:31:37.16ID:chfKuPWW
>>353
水と塩取ってたら1週間は大丈夫
2018/02/02(金) 04:31:38.98ID:y6/aIz5E
>>349
技術職で優秀なら同業他社余裕だろ。
2018/02/02(金) 04:31:41.99ID:pEjLglEu
>>358
異例の動きということは...
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:31:45.37ID:WwkiZZR4
>>362
まあitは人手不足やから生きてくよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:31:49.60ID:yzGVHv1T
入所される時、オレオレの囚人ヒーローのわだくん。
「すげえ!オレのヒーローっすよ、アニキ!」
2018/02/02(金) 04:31:55.61ID:ik5hhgWp
ほんの少しでも希望があるかと思ってたCC民だが
これはどう考えても希望はないとあきらめた
余剰資金でやっておくってのは非常に重要だと思ったし
そうしておいてよかったわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:31:55.92ID:vzwDenlv
>>351
逃げれたのか?
2018/02/02(金) 04:31:58.56ID:Otu5AQfr
日本で仮想通貨が冬の時代になったところで中韓勢が安く買い付け、価格再上昇時に日本のイナゴが再び群がって高騰時に売り抜け

ここまで見える
2018/02/02(金) 04:32:01.45ID:/J+akFDM
>>360

>>282>>288
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:32:01.71ID:uDPW0/6z
和田さん
上手くいけばソフトバンクの孫さんみたいにベンチャーの雄になれたのにね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:32:01.73ID:YLrfzqGW
12月からノーポジ傍観マジで楽し過ぎるわ
和田カスは神
2018/02/02(金) 04:32:08.03ID:NOfQqZD1
>>358
あるわけがないじゃないですか!CMバンバン打ってるあのコインチェックですよ!
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:32:08.32ID:BFIzRnbW
>>357
組織犯罪処罰法の適用になれば
組織的横領、組織的詐欺になって
刑期1.5倍になる
2018/02/02(金) 04:32:13.67ID:DfiNBBfM
金融庁が立ち入り→分別管理してたし資金余裕であったわ


おそらくこうなる
2018/02/02(金) 04:32:20.53ID:RFj/s8XS
>>331
例え違うと思うが
ダメなのは証券会社なだけで銀行は元々分別管理しないで投資に使ってるでしょ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:32:22.46ID:MtvU2RNa
>>358
そのどれもが分別管理を義務づけられてる
コインチェックについてはしてると嘘ついてた
2018/02/02(金) 04:32:25.22ID:Ego7H63E
>>360
出金とか倍々の顧客の逃げ道を潰さないつもりで営業を認めたのにアホのCCが勝手に出金停止にしただけじゃん
2018/02/02(金) 04:32:31.36ID:zyFe2DTH
>>359
工作員に感化されたバカもいるよ。
2018/02/02(金) 04:33:02.58ID:2uJqMNwp
ccが客から預かってる総額っていくら位あったんだろうね
Nemだけで500億なんでしょ
2018/02/02(金) 04:33:10.42ID:/J+akFDM
>>382
それはそうだよジョークだからw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:33:11.56ID:Sv0egyyE
>>365
それは怖いなw笑えない話になってきたなぁ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:33:14.11ID:V9aGU2lt
ほんと二転三転するから面白いな この世界w
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:33:15.10ID:MtvU2RNa
>>365
まだ数%だよ
仮想通貨やってるのは
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:33:16.74ID:SwHh+i4b
>>353
ポカリ飲んでたら一週間くらいいける
病気した事ないの?
2018/02/02(金) 04:33:19.48ID:atkyqyvh
https://i.imgur.com/Zrmoifw.jpg

ビットコインと一緒やな
2018/02/02(金) 04:33:30.91ID:pEjLglEu
xem68円だぞ
2018/02/02(金) 04:33:47.81ID:OqG2YnN/
>>384
いやいやいやいや
金融庁が改善命令出した時点でもう出金停止してたじゃんw
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:33:51.14ID:BFIzRnbW
>>369
優秀なら、コールドウォレットでマルチシグにしているわw
それが出来てない時点で、優秀と言えないw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:33:51.51ID:t+arnHNb
マジでこの社長タヒんでくれねーかな
俺の5年間かけた400万返せよ
2018/02/02(金) 04:33:52.41ID:TOqdRuzP
世界中でどれくらいの人間がコインチェックの糞ゴミ死ねって思ってるだろうな
100万人はいそう
2018/02/02(金) 04:33:58.45ID:w/Adu2br
コインチェックのせいでとどめ刺されたな
2018/02/02(金) 04:34:00.96ID:Tn2zAWOh
>>369
こんな事件起こしちゃ技術力はアピールできなさそう
2018/02/02(金) 04:34:04.74ID:EyducXtH
>>381
NEM分だけじゃ済まないで、皆出金したいんだからw
2018/02/02(金) 04:34:11.05ID:vaOmQ3Qx
金融庁が5chの元社員ネタで動いたんかなあ
デマやったらたまらんなあ
2018/02/02(金) 04:34:12.67ID:s12AjrHt
被害者みたいに騒いでるCC脳は
無法地帯でハイリスクギャンブルしてる自覚ないのだろうなw
自己責任ですよwww
2018/02/02(金) 04:34:17.34ID:/J+akFDM
>>392
これや、オレオレ詐欺の被害高齢者を馬鹿にしていた意識高い系の若者は、
コインチェック利用者というなんとも悲しい現実
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:34:20.93ID:yzGVHv1T
>>374
逮捕状は出てない。しかし発行されるのはもう時間の問題、発行後に逃げられましたあ、では警察は恥を掻く。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:34:30.23ID:tpMdPthm
豊田商事ってくる
2018/02/02(金) 04:34:38.34ID:inGCVwAC
また95万割ったな
逃げるんだ!はやく!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:34:39.83ID:uDPW0/6z
雪ふらんな
2018/02/02(金) 04:34:43.87ID:ik5hhgWp
金融庁検査の結果返済資金もない、全てがホットウォレットだったとか
わかって、関係者逮捕の結末見れるショーだと思ってあきらめて楽しむべし
2018/02/02(金) 04:35:11.72ID:8DdqqUex
>>393
cc民いいなぁ
88円で確定で売れるんでしょ
2018/02/02(金) 04:35:14.02ID:SeAwfL8W
>>369
お前多少なりとも後ろ暗いところがある同業他社だったとしてやらかしたような奴ら雇いたいたかね?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:35:17.30ID:MtvU2RNa
>>375
日本だけでなく世界的に考えないとな
ただ下げ止まりが何処かは分からないから皆が不安なんだよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:35:23.80ID:LKbZ+AOe
>>318
こういうのは決まって単発ID
2018/02/02(金) 04:35:29.46ID:NOfQqZD1
失ったものは返ってこないんだよ受け入れよう取り戻せばいい、総悲観は買いだ
2018/02/02(金) 04:35:42.96ID:/J+akFDM
誰かが書いていたけど、5億NEMまとめて盗られてる時点で、分別管理してないの明らかだろって話
技術的なのは詳しくはわからないんだけどおそらくそうなんだろうな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:35:49.82ID:yzGVHv1T
>>395
もっと優秀だから「じさくじえん」w
2018/02/02(金) 04:36:16.71ID:Ego7H63E
>>410
関わったことをひた隠しにしなきゃいけないスタッフなんか使う意味が無いよな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:36:17.84ID:MtvU2RNa
>>403
なんで騙されたんだと自分を責めたり家族に責められたりして、自殺したオレオレ詐欺被害の高齢者もいる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:36:21.69ID:LKbZ+AOe
>>322
ポロナイエックスでレンディング
2018/02/02(金) 04:36:28.69ID:FFWCr6AE
眠れない難民達
本日全てがわかるもんなww寝れないよなwwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:36:35.67ID:zTNK216a
>>404 >>405
幹部逮捕しないと豊田商事されるから早く身柄は確保すべきやろな。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:36:43.61ID:VA3ODDEn
コインチェック関係者一覧みたいな図ないの?
2018/02/02(金) 04:36:45.97ID:dHzKQeax
>>393
CC88円、良心的ですね。
2018/02/02(金) 04:36:49.56ID:9a8a7hhF
ビットコインやばい
2018/02/02(金) 04:37:04.83ID:atkyqyvh
>>403
意識他界系列やー、ほんま、巻き込まれた輩の行動や言動みとると下手な漫才みたいで笑いとまらんで
2018/02/02(金) 04:37:09.55ID:RFj/s8XS
ビットコインはコールドウォレットだったと思うよ
その質問された時だけ和田君の目が凄い輝いて饒舌になって、コールドウォレットです!ってキリッってなったから
2018/02/02(金) 04:37:24.91ID:P8jLci0z
今頃コインチェックは社員総出で証拠隠滅や資産隠しに忙しいねきっと
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:37:50.47ID:fPorXJoU
おはぎゃーしたやつが売ってんのか?
2018/02/02(金) 04:38:04.69ID:DfiNBBfM
つーかさ
金融庁は何で立ち入り検査するって予告するの?
予告したらCCに対策されるじゃん
どうもCCと金融庁で手を組んでるようにしか見えないな
検査しましたOKでした安心してくださいってやりたいだけの茶番に思えてならない
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:38:05.93ID:L85lfD/O
>>405
はいアウト
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:38:16.39ID:LKbZ+AOe
金融庁は、分別管理してないような体制の金融取引所が出てくるとは思わなかったんだよ。

予想をはるかに下回る会社経営

金融庁を
会社を
金融取引所を
仮想通貨を
ハッカーを
会社員を
ホームレスを

なめすぎてて

絶句もんな事例なんだよ

日本の恥の固まりなんだよ今やこの会社は
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:38:21.84ID:Sv0egyyE
CCアフィ達がきれいに焼けてて草
2018/02/02(金) 04:38:37.35ID:/J+akFDM
>>425
でも分別管理していなければおしまい。。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:38:50.61ID:EO1eF5bF
>>405
待て!早まるな!
2018/02/02(金) 04:38:54.62ID:mXAKbdgL
みなっさぁ〜〜〜〜〜ん!!



人生楽しんでまっかあ!w
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:39:06.64ID:BFIzRnbW
>>421

和田ー(盟友)ー大塚ー(元リクルート同士)ーANRIー嫁(「STORY」買収)
|                          |
(「STORY」売却)−−−−−−−−−−−−−−−−−−
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:39:16.21ID:2yHm6God
>>359
もともと週末の時点でここの人らは
もう金持ってないよな。返ってこないだろうって言ってたし
すぐ行動しても無いものは無かったと思う。

通貨の暴落も遅すぎるくらい。
ブラマンあると思ってたくらいだから
2018/02/02(金) 04:39:17.10ID:Ego7H63E
>>403
年齢とか関係なく9割はバカで基本的には皆バカって理解しとかないとなぁ…

EMとかえひめA1みたいに地方丸ごと騙してるようなクソ詐欺もあるし
太陽光絡みなんかおもいっきり詐欺みたいな効果だったわけで

あれ税金ぶっとばしとるんやから皆キレないと本当はダメなのに
2018/02/02(金) 04:39:28.46ID:5KC1EalZ
おう

こっちが本スレだったの

覚悟はいいか?
2018/02/02(金) 04:39:47.04ID:EyducXtH
>>426
もう終わらしただろ
2018/02/02(金) 04:39:51.57ID:dwQnDWPS
コインチェックメイト
名前の通りだったね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:40:04.67ID:W/5ZbRPX
>>435
そんか少人数の会社じゃないだろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:40:07.82ID:2yHm6God
>>428
だからわざわざ夜中にして防御させないようにしてるんじゃね
2018/02/02(金) 04:40:17.38ID:dHzKQeax
>>430
わし、和田のツイッター見て驚愕した

あと文面改竄も
2018/02/02(金) 04:40:17.79ID:NjfgdNKN
仮想通貨は事件前に日本円に戻してて
その日本円が出金できない状態ってどれくらいヤバい?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:40:21.78ID:yzGVHv1T
>>413
まだ高い。もっと悲観的にならないとまだだな。
2018/02/02(金) 04:40:24.91ID:P8jLci0z
明日金融庁から声明が出れば返金は絶望的だけども、もし無ければこれは多岐にわたるので難しい
コインチェックとの話し合いで声明を延ばす可能性も出てくる

破産申請、金融庁声明なら返金はされないと見ていいね
2018/02/02(金) 04:40:39.98ID:YjCNr0CC
何もなくなった時生きてる事と周りに感謝できるようになるから心配すんな
金がなくなっただけだ
2018/02/02(金) 04:40:43.24ID:mXAKbdgL
みなはぁん!!w



楽しんでるやろw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:40:58.52ID:chfKuPWW
ラララ ライ♪ ラララ ライ♪

強制捜査でエクササイズ〜♪
2018/02/02(金) 04:41:03.68ID:h1XQfd91
ここも病人しかいなくなったな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:41:17.48ID:Y+tQxjWk
もう88円とかっていうフラグ立ってるからccが倒産するまで下げ相場のサディスト相場だぞ。
cc早く死ねよ。みんなの為に。
2018/02/02(金) 04:41:18.52ID:/J+akFDM
>>446
1割戻ってくるかもしれない
ただ戻ってくるのは最短でも3年後以降
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:41:19.60ID:J6AfDYOV
お前らチャートのも読めんのか
ビットコここから一気にナイアガラはないぞ
ここからしばらくヨコヨコで更に来るパターンだな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:41:29.34ID:abGSWmIH
豊田商事のときは、預り金そのまままるぱくりだろ。今回はある程度CCが仮想通貨保有してることは明らかになってるし、売買1回につき手数料だって相当余分にとってればまだ顧客資産の毀損は無いか小さい望みはあると思うぞ
明日はっきりするだろうからゆっくり寝て待て
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:41:41.16ID:yzGVHv1T
>>429
トヨってくる、はOK?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:41:50.56ID:EO1eF5bF
>>438
ケ、ケンシロウ!?
ヒ〜ッ!!
2018/02/02(金) 04:41:51.14ID:mXAKbdgL
んはあーー

無関係のワシは楽しんでるw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:42:04.59ID:N78tspyD
いや、これ最悪コインチェックの在庫全部売ったらしまいだろ?

コインチェックがコイン発行元から仕入れた時の額って今より1000分1とか万分の1じゃねえか。
それプラス取引手数料で大儲けしてんだろ?
今コイン資産はあるけどでかい出金に対応するほどの現金がそこまで無いから出金止めてるだけじゃん。

相場ぶっ壊すから一気に在庫処分する事は出来ないけど在庫売る必要も無いくらい現金あるんだろ。

破産とかありえなくね?
2018/02/02(金) 04:42:04.75ID:Ego7H63E
>>444
サッカー日本代表の理想のベストイレブンを作って

今の年齢でそのベストイレブンが本大会に出てるくらいヤバい
2018/02/02(金) 04:42:10.72ID:/SYbL43h
祭りも終焉だ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:42:14.07ID:8VV88TLk
総悲観は買いだと思ってた時期が僕にもありました
CC テザー finex全部逝ったらBTC10万あるで
2018/02/02(金) 04:42:17.00ID:dQQW2+/1
20代でこんな話題になった人これまでいたかな
2018/02/02(金) 04:42:25.14ID:fF6/k6T8
>>454
詳しいから説明しようか?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:42:43.99ID:Y+tQxjWk
>>405
まて、今更詐欺金融会社初めても遅いぞw
2018/02/02(金) 04:43:04.79ID:y6/aIz5E
>>410
経営に入り込んでたらダメだけど、良き技術に善悪は無いじゃん。テクノロジーは常にニュートラルってのが座右の銘なんや。
よって俺は気にしない派
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:43:15.21ID:yzGVHv1T
CCの鯖って止まらなかったの?落ちなかったの?
それが信じられない。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:43:16.07ID:OpGRoOek
強制捜査入るってことは
もしかして僕のお金も取り戻してくれるのでわ!
めちゃくちゃ期待してる!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:43:16.59ID:i0fYL/hR
これ明日調査が入ったらビットコイン更に落ちる感じ?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:43:25.57ID:Y+tQxjWk
>>460
最後にキレイな花火上がるらしいからそれ見たら解散だな。
寂しいなぁ。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:43:32.60ID:BFIzRnbW
>>437
>地方丸ごと騙してるようなクソ詐欺

「大雪りばぁねっと。」ってNPOあったよな
岩手県山田町から、2011年3月11日に発生した東日本大震災で避難した被災者の雇用創出事業を委託された
2018/02/02(金) 04:43:41.76ID:2/JtW0cD
儲けてても出資者、株主に全力還元してたら現金なんてなくてもおかしくないぞ
2018/02/02(金) 04:43:51.75ID:ew4Fe7Cr
抜き打ちでいってくれたほうが面白いのに
2018/02/02(金) 04:43:53.31ID:Ego7H63E
>>465
ここに技術なんか無いぞ

むしろコイン扱えてませんでしたってのを晒しただけ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:43:58.41ID:2yHm6God
>>458
その代わり仕入れた額の何十倍とも言える出金に12月と1月対応してしまったからだいぶ金ないだろう
2018/02/02(金) 04:44:05.94ID:dQQW2+/1
ショートで最後に一儲けしちゃお
2018/02/02(金) 04:44:18.11ID:dHzKQeax
>>458

和田「僕は天才!」

和田「せや、お客のJPYをちょっとの間だけ借りて運用してお金稼いじゃおう」

↓ 1月の暴落

和田「ナンピン!ナンピン!ナンピン!……」



こんなところやろ
2018/02/02(金) 04:44:26.76ID:OqG2YnN/
>>458
在庫売らないでどうやって国の法令に基づいて清算すんの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:44:29.07ID:zTNK216a
>>462
ホリエモンも20代で球団買収で注目された
2018/02/02(金) 04:44:36.82ID:P8jLci0z
明日、コインチェック関係者の元へ鉄砲玉が走る事になるのだろうか
2018/02/02(金) 04:44:55.94ID:atkyqyvh
>>465
ハッキングされてまう良き技術ってなんやろ
2018/02/02(金) 04:44:57.47ID:ZObRw43K
>>458
それは今も会社の銀行口座、ウォレットにあればの話だな
ここの連中が言ってるように緊急査察があるというのは金融庁は何か掴んだんだろ
ネムの件をみても仮想通貨は隠されたら取り返すのは不可能というのがバレてる
状況は絶望的よ
2018/02/02(金) 04:45:00.17ID:Otu5AQfr
もちろんある程度の玉は仕込み終わってるだろうが、SBI始動までに押し下げがあればさらに安値で仕込める
北尾にとっては絶好のチャンス
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:45:02.51ID:vzwDenlv
>>444
利益が出ていたら来年の3月に税金を払う必要がある
出金はほぼできない
2018/02/02(金) 04:45:06.21ID:TxAdaIoj
>>468
返済能力がある盗まれたのはネムだけだった顧客のお金も全額残ってるってなったら頭CCな人たちが全力で買いそう
2018/02/02(金) 04:45:23.07ID:y6/aIz5E
>>395
そこらへんは技術的に可能だったのに経営陣が却下したように想像してるんや。
働いてたら良くあるやろ?そういうことって。
2018/02/02(金) 04:45:25.33ID:NOfQqZD1
>>476
まさにナンピン地獄和田も楽になったんじゃねえか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:45:29.48ID:2yHm6God
>>475
そして他の仮想通貨業者も出金停止になり捕まるぞww
2018/02/02(金) 04:45:41.91ID:SeAwfL8W
>>482
人のサイフバシーンバシーン叩くのは楽しそうだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:46:15.65ID:LEeBeqgr
http://b--n.net/
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:46:20.12ID:Y+tQxjWk
ギャンブルにハマってる和田を金融庁が止めてくれるんだぞ。
2018/02/02(金) 04:46:44.17ID:DfiNBBfM
>>454
お前だけが冷静で安心したわ
他の通貨まで戻ってこないのを前提で話す馬鹿が多すぎて困る
流石に顧客資産に手を付けてる犯罪組織だと認定するのは早計だわ

今の所確認できてる事実だけだと、セキュリティがガバガバでネムを盗まれたってだけだからな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:46:48.02ID:XxO1gefv
>>478
32だろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:47:00.95ID:N78tspyD
>>458 いや、だから現金が無いだけでCCが保有してるコインがあるから問題ないだろ?

コインチェックはコインチェックの在庫を売買してるだけなんだから最悪コインチェックの在庫を売り払って死ぬ程儲けてた取引手数料を足せば顧客に毀損どころか相当なキャッシュ余るだろって話
2018/02/02(金) 04:47:04.38ID:/SYbL43h
>>490
お母さんかな?
2018/02/02(金) 04:47:11.53ID:fF6/k6T8
>>454
>>458
説明してあげるね。
分別管理していない場合の話なんだけど、
債務が資産を上回っており債務超過のため破産手続きに移行する。
そして、今保有している仮想通貨なんだけど、これは破産手続きに入るため換価できない。
どのタイミングで換価するかと言うと、破産手続きが進んで破産管財人が就いて、債務者も確定させた後。
そこから破産管財人が、その時のレートで仮想通貨を換金する。
その時に仮想通貨が完全に終わっている場合は、単なる紙切れ、無意味なデータとして終わりになる。
換金が終わった後、全ての資産から破産費用を弁済し、優先する債権へ弁済し、
残った金銭を債権者全員に按分して配当する。
配当されるのは通常のこういった事件であれば1割以下だろうし、仮想通貨の価値がほとんどなくなっていれば配当ゼロ
2018/02/02(金) 04:47:15.53ID:lvJFliiV
あれ?事件直後よりガラってんじゃん
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:47:36.22ID:5AiAArEa
夜中に発表で今朝入るんだろ?6時とかに入るのか?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:47:37.81ID:Y+tQxjWk
>>491
自分に都合のいい意見しか取り入れない人間は詐欺に引っかかりやすいんだってさ。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:47:51.24ID:/2UlQZYA
>>468
落ちると思う。上がる要素が一つもない。
日本、米国、FBの三連パンチ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:47:56.64ID:OpGRoOek
だいたいさ
与沢翼も言ってるけどなんで抜き打ち検査じゃないんだよ
今から捜査すっからね〜、準備はイイ〜?もうイイか〜い?
ってやったらあんまり意味ないだろw
2018/02/02(金) 04:48:06.46ID:P8jLci0z
どなたか明日返金無効確定した時鉄砲玉する人いますか?

早まらないでください
いい事もありますよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:48:13.87ID:iH3RvaLj
>>491
言いたい事はわかるけど何で円まで出金停止にしたの?
2018/02/02(金) 04:48:15.96ID:l8BIiWjS
>>414
顧客分はDBの数字
仮想通貨は全部ホットウォレット管理だと思うよ
タグでDBに残高反映
出金は依頼を受けてからDBの残高を減らす予約して送金したら減らす
2018/02/02(金) 04:48:30.85ID:atkyqyvh
>>498
セイロンティーやな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:48:32.36ID:EO1eF5bF
CC馬鹿を強制ガチホからのナンピンループ。
いや〜和田さんの優しさは天井知らずやで〜!
五臓六腑に染み渡るで!
和田さんのの優しさは五大陸に響き渡るで〜 www
2018/02/02(金) 04:48:39.80ID:fF6/k6T8
>>477
>>491
>>493

>>495に書いておいたので、質問あればどうぞ。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:48:40.09ID:2yHm6God
少なめとはいえある程度は仮想の現物あるだろうから強制的に円にされる展開あったら面白い。
直角暴落でその資金を債権者分配で1割か2割返ってきて解決
仮想通貨もおしまいでその技術は電子マネーとかに移る展開でいいよ

1ポイント1円不変でいいの。
2018/02/02(金) 04:48:49.19ID:lvJFliiV
>>491
チャート見てこいよ
戻ってこねえぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:48:55.39ID:MtvU2RNa
>>437
太陽光とか電力会社が買い取り防ぐために嘘ついてたしな
おかげで原発処理で将来は日本は崩壊する
太陽光詐欺は別の詐欺案件だよ
2018/02/02(金) 04:48:59.32ID:q4yB4fQ/
ビットコイン30万で10コイン買います、先輩方宜しくお願いします
2018/02/02(金) 04:49:13.64ID:/SYbL43h
>>495
換金するタイミングで下落おきるかな?するならショートするが
2018/02/02(金) 04:49:26.50ID:dmB1QUCE
>>463
お願いします
横からだが
2018/02/02(金) 04:49:36.27ID:atkyqyvh
まだ意識他界系がおるんか?アキラメロンwww
2018/02/02(金) 04:49:36.75ID:y6/aIz5E
>>399
>>473
>>480

>>485
特別CC社員の肩持ちたいってわけじゃねーけど、無能で強欲な経営陣に辟易することってあると思うんや。そういう経験ないか?そんだけやで。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:49:42.13ID:rPPucNcA
>>15
お前さぁなに?やられたって
ばっかだなぁw
2018/02/02(金) 04:49:44.29ID:Otu5AQfr
遅かれ早かれCCの全貌は暴かれなきゃ解決しないんだし、国が早くに動いてくれてるのはありがたい。
ダラダラいつまでも結論先送りにされたままの方が辛い
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:49:52.16ID:yzGVHv1T
>>491
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

読んだ方がいいぞ。あとよざぁとかいうデブが便利だ便利だ、使いやすいCCは暖かい目で守ってあげようね、とか
主張していたようだがそれがとんでもない事だったらしいぞ?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:49:56.95ID:5AiAArEa
JPYは返ってくるんじゃないの?あれはさすがに金扱いだろ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:50:05.84ID:XxO1gefv
もう返ってこないぞ
切り替えていけ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:50:27.22ID:BFIzRnbW
>>500
あえて、泳がせているのかもw
2018/02/02(金) 04:50:27.94ID:OqG2YnN/
>>506
あー解ったわ
仮想通貨と法定通貨とごちゃ混ぜになってる人間が少なからずいるから時々理解不能なレスが散見されるのか
2018/02/02(金) 04:50:33.07ID:jYSBJyZ2
ワシ、CCに預けてたわけじゃないけど
この騒動の暴落で資産半減した。
預けてなくてもCCに恨み持つ奴多いんじゃないの
2018/02/02(金) 04:50:38.51ID:dHzKQeax
>>518
和田「えっ?」
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:50:58.53ID:BFIzRnbW
>>518
JPYはIOUであって法定通貨ではない
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:51:17.42ID:8/c2HU//
>>522
法定通貨原理主義のデモ隊がその内出来るぞ。
2018/02/02(金) 04:51:28.16ID:fF6/k6T8
>>512

>>495に書いておきました。
2018/02/02(金) 04:51:29.75ID:SeAwfL8W
>>518
コインチェックポイントだよ
2018/02/02(金) 04:51:35.96ID:9Qt6k23R
>>522
同じく
2018/02/02(金) 04:51:42.21ID:DfiNBBfM
>>495
馬鹿ですか?
ネムの割合考えろよwwwwwwwwwwwww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:51:45.75ID:yzGVHv1T
>>516
動かざるごと山の如し…ではなくなった動かざるを得なかった。
流石に鼻をほじってるだけではいかなくなった。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:51:52.50ID:5AiAArEa
>>524
マジっすか
勉強になりやした
2018/02/02(金) 04:51:54.25ID:inGCVwAC
また下げている wwwww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:51:55.35ID:XxO1gefv
アフィからも金取れるんか?
なら切り替えていくぞ
2018/02/02(金) 04:52:02.13ID:fF6/k6T8
>>511
換金は2年後3年後だと思うので、仮想通貨が終わってるんじゃないかなと。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:52:09.78ID:2yHm6God
>>496
出金停止直後は信じたくなくて
絶対大丈夫だから論があったせいだな

直後にもっとガラっててもいいくらいだったよね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:52:14.44ID:gmU1knzb
ネムだけで26万人
破産したら集団訴訟いったい何人になるんや
2018/02/02(金) 04:52:16.45ID:atkyqyvh
9000ダラー
2018/02/02(金) 04:52:28.86ID:FFWCr6AE
全部下がってる
これ世界から狙われるだろwww
2018/02/02(金) 04:52:45.87ID:y6/aIz5E
>>518
だからあれは出金できないCCJPYだとずっと皆が口を酸っぱくして言うてたやろうが。
2018/02/02(金) 04:52:53.82ID:l8BIiWjS
>>529
たぶん全通貨足りてないってw
2018/02/02(金) 04:53:08.95ID:gexVeF1b
xem 67円くらいなんだな
88円の高値払い戻し良かったじゃないか



お金還ってくればだけどな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:53:41.68ID:GrHGfcIh
円天ババアと同じ運命
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:53:42.52ID:G3aanJuK
誰がキャスで和田を豊田商事キルして配信してくれないかな
2018/02/02(金) 04:53:42.64ID:dwQnDWPS
>>538
和田さんの命が危ない
2018/02/02(金) 04:53:46.62ID:QXatIuOQ
>>518
楽天ポイントみたいなもんやろな(´・ω・`)
2018/02/02(金) 04:53:59.20ID:/SYbL43h
>>534
そんな後なのか
2018/02/02(金) 04:53:59.40ID:P8jLci0z
あと数時間後、泣く人が何人いるのでしょうか
結婚資金、生活費、ローンが払えず差し押さえされる人やブラックになる人
指差して笑われている中、自殺する人も確実に出ます
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:54:14.81ID:8/c2HU//
>>543
26万人の被害者だから、あり得るだろ
2018/02/02(金) 04:54:18.60ID:1dus+5Bm
戻ったらラッキーくらいで考えとけば
精神衛生上良い
2018/02/02(金) 04:54:19.06ID:fF6/k6T8
>>529
割合とか何の関係もない。
例えばNEM以外の仮想通貨を5000億円相当保有しているとする。
そうするとCCの資産は5000億円
CCに対する債権者の債権は、5000億円+NEM被害者の500億円
要は確実に債務超過で破産手続きということ。
2018/02/02(金) 04:54:26.54ID:TxAdaIoj
>>535
CCに金入れてたけど他にも入れてたからこれはチャンスと思って全力Sしたのにあるぇ〜って感じだったよ
2018/02/02(金) 04:54:43.70ID:DfiNBBfM
算数もできない馬鹿が多すぎる
ネムが盗まれて破産するから雀の涙しか戻ってこない(キリッ)

何でそういう計算になるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
他の仮想通貨は?手数料収入は?
ちょっとは頭使えよwwwwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:55:22.33ID:2yHm6God
>>522
んなもん現状を理解して適切に買いポジションなら一部小さくしておくこととかリスク回避できるじゃん
cc民よりもっと勝手な理論になっちゃうぞ

ドル買ってて黒田が出口始めたら損害になるけど訴えたりできないだろうし
そういうもんじゃね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:55:26.36ID:XmZ8EzTI
今買えない奴に億り人は一生無理だな
狼狽売りなんかする奴は完全に養分
2018/02/02(金) 04:55:41.63ID:fF6/k6T8
>>546
2014年に破産手続きを開始したマウントゴックス社は、
今も破産手続き中で換金もできていない。
2018/02/02(金) 04:55:44.56ID:+hJBvVY1
CCの罪は大きいな
何人新小岩に追い込んだんだろう
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:55:47.47ID:B5ICL3Yr
>>538
世界を敵に回した男なんて

かっくいい〜
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:55:52.27ID:yzGVHv1T
コインチェックごっこ…みんなのぎんこうけんをぼくにあずけてください!そしてみんなのちゅうもんを
きいて、ぼくがうりかいしてあげるよ!…そう言って銀行券を参加者から集めたら、銀行券を鷲掴みしたまま、全力で走って
それを参加者が捕まえるゲーム。
2018/02/02(金) 04:56:02.77ID:P8jLci0z
これが海外であれば関係者、平社員の家族でさえ皆殺しにあうケースだけど日本は平和だね
2018/02/02(金) 04:56:11.21ID:QXatIuOQ
>>552
もう盗まれたネムだけの話じゃ終わらんのじゃ(´・ω・`;)
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:56:17.10ID:BFIzRnbW
>>543
そんな胸熱な展開くるのかな?
2018/02/02(金) 04:56:21.27ID:/SYbL43h
>>552
馬鹿はお前だからもうちょっと勉強しろ
2018/02/02(金) 04:56:21.79ID:l8BIiWjS
>>552
顧客の総資産5000億でCCの総資産2000億しかないとか十分あり得るんだよなあ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:56:24.82ID:PsqzxhM7
>>506
その後半の話は誰もが理解できるんだよ。

問題は前半の顧客資産と自己資産、直近の手数料収入を債務が越えるってのが前提なのが疑問
前向きの人たちが考えているのは自己資産の運用と手数料収入で黒字って考えじゃないの
2018/02/02(金) 04:56:29.47ID:bal34UW3
>>495
あんたプロやな


つまりここのやつらは人生終了ってわけだ
2018/02/02(金) 04:56:31.67ID:OqG2YnN/
>>550
昨日の時点で5000億円相当だとしても
今日は4500億円相当だしな
仮想通貨ってのはそういう事だって皆解ってる筈だろう
2018/02/02(金) 04:56:52.63ID:DfiNBBfM
不安を煽るのは結構だが、論理的な説明ができないとただの妄想でしかないぞ
2018/02/02(金) 04:57:01.22ID:q4yB4fQ/
>>552
釣り針でけぇよなりすましだろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:57:08.48ID:yzGVHv1T
>>544
誰も心配してない。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:57:16.95ID:5AiAArEa
返せるか返せないかというより
返したほうが得なのか損なのかって話じゃないの?
2018/02/02(金) 04:57:17.55ID:SeAwfL8W
>>554
サボってないでちゃんと1スレに10回は来いや
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:57:26.07ID:Y+tQxjWk
ネム盗まれた
記者会見
Qどうするの?
A検討中です

Q金返せるの?
A検討中です!!!

Q保証100万ってことは大丈夫でしょ?
Aここだけ断言しますが適用外ですww

次の日
和田「かえせるもーん!かえせるもーん!」
金融庁「・・・」
金融庁「なら13日に行くから仕事しやすいように準備しといて」

よざわ「やべー頭CC民誘導しておれだけ助からんと」

その後
和田「HP消して!出金送金は不可で!あ、入金はOKw」
和田「いまネムいくら?100円?88円で返すって言っとけよww」
和田「はーまじ忙しい疲れたから癒しがほしいな・・パパ活するお^^」
和田「あ、アフィリエイト報酬バックれようぜ!中止っていっといて!」

CC民「みんなのために仕事してステキ!!」

昨日
金融庁「・・・」
金融庁「だめだマジこいつ早く止めないと」
金融庁「任意という名の強制操操作するからよろしくピコ」

明日
金融庁「こいつら金ないぞ。てか悪事しか出てこなかったわ」
2018/02/02(金) 04:57:26.09ID:fF6/k6T8
>>564
それはまさに明日明らかになることだけど、
現時点の情報としては、金融庁が、返金するという資金が確認できていないと言っているよね?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:57:36.04ID:4CUErqYz
>>554
養分はお前な
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:57:37.50ID:2yHm6God
>>564
一部しか現物ヘッジしていないので暴騰されてすでに直近2ヶ月にとんでもない出金をされており会社資産が結構減ってるっていう説じゃないのかな。もう金ない説って
2018/02/02(金) 04:57:38.59ID:KcNPusHt
利確したjpyをCCに預けて税金だけ払う奴は流石に同情するよ。
自分も200万入れてたけど、心中は比べ物にならんだろう。金融庁はどうかそういう人を救ってほしい。分別管理してなくて、CCのアプリに金額でるだけならそこに税金かかるのはおかしいだろうよ。
2018/02/02(金) 04:57:51.71ID:ZObRw43K
>>536
一兆円クラスの仕事になるだろうから弁護士大儲けだなあ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:58:12.38ID:DktESrfd
手数料でいくら儲かるの
売上いくら経常利益いくら
計算できないやつはお前だろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:58:13.96ID:chfKuPWW
和田詰みの歌
2018/02/02(金) 04:58:20.16ID:mXAKbdgL
正直嬉しくて震えてるよ……
自分は安全なところから君らの戦々恐々ぶりを眺めるのは

シコれるレベル
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:58:28.52ID:BFIzRnbW
>>495
一つ説明が抜けている

それでも、税金は残るw
2018/02/02(金) 04:58:31.81ID:gexVeF1b
渋谷南口行って明かりついてるかみてきてよう
2018/02/02(金) 04:58:32.53ID:P8jLci0z
あと数時間で立ち入りが始まります
コインチェック延命ならず
口座残高持ちの皆さん、お覚悟願います
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:58:39.54ID:DZyzw3AH
「ガチホールドすれば10倍〜100倍は当たり前」
「下落なんて毎度のこと、振り落としは上昇するために必要」

そんなもん信じて投資して暴落&凍結を食らった頭コインチェッカーの成れの果てがこれ
2018/02/02(金) 04:58:50.04ID:fF6/k6T8
>>581
正解w
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:58:56.39ID:BFIzRnbW
>>580
他人の不幸で飯がうまいw

メシウマ状態だわw
2018/02/02(金) 04:59:10.15ID:q4yB4fQ/
>>576
おかしくないです
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:59:13.92ID:EO1eF5bF
つーか90代で粘ってるんだよなー www
和田さん wwwナンピンループバレバレっすよ www
2018/02/02(金) 04:59:24.00ID:TgO4UzX8
cc破産後の暴落はキツイが、cc破産後の地獄絵図も見てみたい
うーん悩ましい
2018/02/02(金) 04:59:27.52ID:rXEYJGTh
>>555
結構かかるんだな
確かにそんなんじゃ仮想通貨は軒並みゴミになってそうだな…
資産だって現金で持ってる訳は無いし
債務は減るが資産はそれ以上に減っていって更に悲惨な訳か
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:59:38.10ID:chfKuPWW
和田
「お父さん間に合いませんでした…」
2018/02/02(金) 04:59:41.55ID:DfiNBBfM
結局返ってこないとか言ってる奴は、CCが犯罪行為を行っている前提の話なんだよな
不安になるのはわかるが、ちょっとは冷静になろうぜ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:59:42.21ID:2yHm6God
>>584
それは馬鹿だよね
一瞬だけ盛り上がった投機株とか見たことないのかよと思う
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:59:48.27ID:vzwDenlv
>>576
お前の頭の方がおかしいんだろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:00:08.47ID:N78tspyD
普通に考えてリップルやビットコインを数年前から仕入れてるCCが倒産するはずないだろ

ある意味CC銘柄コインの全てのクジラだろ?
500億程度で破産するかよって話。

安心していいぞお前ら
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:00:14.72ID:BFIzRnbW
>>577
報酬が3割だとして
3000億円か・・・
2018/02/02(金) 05:00:55.56ID:T0Z9N77n
まんまライブドア事件とおなじやんこれ
2018/02/02(金) 05:01:07.87ID:fHN0pFtE
寝てたら新情報きたんだな
がさ入れとは楽しみ
2018/02/02(金) 05:01:11.41ID:gexVeF1b
誰だよccにロックアップされるようなもんだから上がるとか言ってたやつ
2018/02/02(金) 05:01:15.81ID:bmjFw5B/
ノーポジでお菓子食べながらこのスレ見て
阿鼻叫喚に爆笑してる奴、俺以外にいる?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:01:21.20ID:2yHm6God
>>586
だよな。本来ごちゃんはこういうとこだ。
2018/02/02(金) 05:01:32.90ID:hwUkFsYz
99%終わったなこれ
そもそもコインの送金すらできないのおかしいだろw
全く関係ないおれのリップルすらどこにもうつせない
仮想の仮想だったってことか
やばすぎやろ
まあ残りの1パーに賭けるしかないな
頭ccっていわれようが
ユーザーは最後まで望み捨てたらあかんわ
トドメ刺されてはじめて負けを認めるんや
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:01:38.64ID:chfKuPWW
仮想通貨を取引してるはずが、取引が仮想だったパティーンあるで?
2018/02/02(金) 05:01:47.92ID:Rwymc204
ジェットコースターロマンス聴きながら
レバ5倍ショートでドキドキを楽しんでる(´・ω・`)
2018/02/02(金) 05:02:05.29ID:OqG2YnN/
>>595
いやだから既に500億円ぼっちの話じゃないと何日も前から言われてるんだけど
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:02:07.78ID:k2TGqZsJ
>>600
夜中に爆笑しながらスレ見てるのはさすがに痛い
2018/02/02(金) 05:02:09.04ID:mXAKbdgL
うえーーん楽しいよー
2018/02/02(金) 05:02:09.99ID:SeAwfL8W
>>576
ccjpyが実質円にそのまま換金できないポイントだって金融庁に認定してもらえばいいね
そしたら税金は免除できるだろ
その代わり価値は大幅に毀損するけどへーきへーき
2018/02/02(金) 05:02:26.27ID:q4yB4fQ/
CCから皆出金したいし移動させたいんだよ、500億ぽっちで足りるかよww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:02:35.30ID:BFIzRnbW
>>600
ノーポジというか、少しだけ現物持ってるけど
CCじゃなくて海外(Binance)に置いてる
無くなっても良いレベルで、既に去年の内に殆ど円にしてるし

まぁ、頭CCのゲリップラーが、強制ガチホ状態のまま
相場冷え込んで絶望してる様子を想像すると楽しいねw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:02:40.63ID:+w2q+9mP
仮想通貨を仮想取引
もうこれ半分仮想現実だろ
2018/02/02(金) 05:02:55.10ID:TgO4UzX8
>>595
仕入れたコインなんてもう販売所で売却済だろう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:03:03.01ID:qw2eAGvP
で、誰が悪いんやこれ
切り替えていくぞ
2018/02/02(金) 05:03:08.14ID:+j/FbpXr
一生忘れられない日になるな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:03:12.22ID:BfXjBVBc
査察で終了、破産か自札の2択選べ、アホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
億り人(お布施アホ)の末路、飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臓基は売れ強盗で稼げ納税後に死ね、勝ち組の養分クソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/02/02(金) 05:03:15.97ID:/SYbL43h
>>611
これもうわかんねぇな
2018/02/02(金) 05:03:22.10ID:dHzKQeax
>>602
生殺しで苦しかったろうが、少なくともそれは今日で最後か。
まぁ、幸運を祈るわ
2018/02/02(金) 05:03:32.31ID:CpyPXpDA
もう悩み無用あなたの金きっと返ってくる〜
2018/02/02(金) 05:03:33.64ID:ZObRw43K
>>599
上がるのは確定ニュースが出てからだ
ちょっとだけガラってからな底で売るからアホは死ぬんだよ
2018/02/02(金) 05:03:39.80ID:7FojAC4W
わいはもう諦めとるで
原資40万だったのが唯一の救い
1月から始めて海外アルトで順調に増やしていって暴落も神回避&ショートで儲けて300万まで増やしたのになぁ
夢見すぎてたわ
貯金6万しかないからしばらく再起不能やで
また来年までお預けや
2018/02/02(金) 05:03:42.72ID:IK96HZIw
まあ現金で凍結されてる分だけ補償すりゃお咎めないだろ
仮想通貨なんていう無象に所有権は発生しないようだしな。
ソシャゲアイテムみたいなもん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:03:43.82ID:BFIzRnbW
>>602
頭CCのゲリップラーかwww
2018/02/02(金) 05:03:49.64ID:y6/aIz5E
>>602
頭CCはコインチェックが逆に金融庁に立入検査依頼したんだって言ってるから、
アナタは頭CCじゃないと思うよ。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:03:55.43ID:8/c2HU//
ネム財団は、こんなインチキの片棒担いだのか。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:03:59.31ID:yzGVHv1T
>>591
白犬…「ワシに言っても困るからな。」
ムスメ…「貴方は日本の恥さらしよ!」
白犬…「母さん、何か言ってやって…」
母親…「私も娘と同意見!」
白犬…「おいおい…」
黒人…「自分はオンナが大好きです!」

ナレーション…スマホはソフトバンク、ccは利用禁止。
2018/02/02(金) 05:04:22.08ID:9WxE7aiZ
>>600
お菓子ww

そこは酒飲みながらって嘘でも書けや
2018/02/02(金) 05:04:33.18ID:SeAwfL8W
>>595
最初はみんなそう言ってたけど本当にそうならすぐ資産発表できるよね
そこに何か疑いに確信をもって金融庁が来るわけよ
2018/02/02(金) 05:04:41.28ID:DOmOCThq
>>579
クッソw
朝からこんなのでww
2018/02/02(金) 05:04:46.62ID:/SYbL43h
>>620
君センスありそうだからまた来てや
2018/02/02(金) 05:04:48.22ID:kVfcE5tk
>>625
ハゲ一人勝ちやんけ
2018/02/02(金) 05:04:56.92ID:fHN0pFtE
>>602
とりあえず待つ苦しさからは解放されそうだよな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:05:10.37ID:My3yaxjQ
捜査が始まった
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:05:13.26ID:vzwDenlv
>>608
馬鹿者がw
仮想通貨間の取引でも税は発生しるんだよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:05:15.55ID:BFIzRnbW
>>626
酒飲んだら、頭CCになっちゃうじゃん
運転と投資は、アルコール厳禁だぜ
2018/02/02(金) 05:05:18.71ID:SeAwfL8W
>>611
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている!
2018/02/02(金) 05:05:28.11ID:8DdqqUex
>>522
流石にccのせいちゃうやろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:05:30.17ID:9lor3JXJ
どんだけ下がっても
持ってるコインが売れないのは
おかしくない?
違法だよね
ネム以外は売買できるようにすべき
2018/02/02(金) 05:05:32.18ID:y6/aIz5E
>>595
現金化するために売ってるそばから下落するんだぞ。
2018/02/02(金) 05:05:34.23ID:qpYDEODL
最初の記者会見で、ネムに関係ない人の資金も毀損するかもね、って言ってるんだから、和田さんは誠実な人だよ
2018/02/02(金) 05:05:57.30ID:8zSVjLaC
破産する可能性があるからコインは凍結されてんだろw
そして管財人の管理下に
彼ら自身のコインは破産を見越してCCから退避
これは許されんよなw
おまいら、徹底追及しろよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:06:11.77ID:Y+tQxjWk
ネム盗まれた
記者会見
Qどうするの?
A検討中です

Q金返せるの?
A検討中です!!!

Q保証100万ってことは大丈夫でしょ?
Aここだけ断言しますが適用外ですww

次の日
和田「かえせるもーん!かえせるもーん!」
金融庁「・・・」
金融庁「なら13日に行くから仕事しやすいように準備しといて」

よざわ「やべー頭CC民誘導しておれだけ助からんと」

その後
和田「HP消して!出金送金は不可で!あ、入金はOKw」
和田「はーまじ忙しい疲れたから癒しがほしいな・・パパ活するお^^」
和田「あ、アフィリエイト報酬バックれようぜ!中止っていっといて!」

CC民「みんなのために仕事してステキ!!」
お前ら「ざまぁwwメシウマwwwシココココココwww」
CC民「は?お前ら頭悪いのか?帰ってくるから!」
アフィ雑魚「ぎゃーwwお金入ってこない奴〜www」


昨日
金融庁「・・・」
金融庁「だめだマジこいつ早く止めないと」
金融庁「任意という名の強制操捜査するからよろしくピコ」

明日
金融庁「こいつら金ないぞ。てか悪事しか出てこなかったわ」
金融庁「まず残ってる金は税金で持ってくから余ったのお前らで分けろよw」

こうだぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:06:16.93ID:EO1eF5bF
>>602
ポンジ.スキームな
2018/02/02(金) 05:06:27.02ID:6XDLc07I
慌てるな
こんなときはストロングゼロと柿ピーだ
2018/02/02(金) 05:06:29.22ID:SuaZQ1dK
アウシュビッツで生き延びれなかった人のパターンの一つとして自分勝手に根拠のない希望を持ってそれが達成されずに気落ちしてというのがあるとの事
現実と向き合う事は大切という事だ
2018/02/02(金) 05:06:32.18ID:l8BIiWjS
>>639
そういや否定しなかったな
2018/02/02(金) 05:06:39.41ID:hwUkFsYz
仮想通貨わからんやつにおしえといたるわ

おれはなccでリップル買ってたんだわ
ほんでその買ったリップルの半分は別の取引所に預けてたわけ
日本円とかどうでもいいから仮想通貨のやりとりぐらいできるのがふつうだろ?
出金じゃなくて
仮想通貨の送金すらできないんだぞ
これはccにそもそも仮想通貨が存在しないという最大の理由
2018/02/02(金) 05:06:44.52ID:dHzKQeax
税金に関しては何らかの特例を設けてもいいと思うんだけどね。
前例無いのかな?(無さそう)
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:06:45.98ID:TYC7Q0oD
>>639
正直ではあるよな
好感は持てないが
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:06:50.39ID:N78tspyD
>>612 実際5億ネム盗まれたんだからコインはあるって事じゃん。
今持ってる在庫全て清算したら顧客には全額返金出来るし、今回はCCの在庫コインを処分するまでもなく取引手数料で儲かった500億で補填出来るんでしょ。

こんな事が出来るくらいに仮想通貨市場に金が莫大に流れてたから今回は助かったんだよ
2018/02/02(金) 05:07:09.00ID:zyFe2DTH
>>637
おかしいし、理不尽だとおもうだろうが。もうそういう段階ではないの。
2018/02/02(金) 05:07:20.95ID:xl6ZpIGe
おまえらの運命が今日決まるけど


覚悟はいいか?
2018/02/02(金) 05:07:32.48ID:4HHlO7OD
>>592
冷静に考えて返金を発表した時点で、金融庁にそれに割り当てる資産の情報を提出できない時点でそもそもおかしいと思わんか?

取締役は現預金で払える、自社保有の仮想通貨は売却しないって言い切ったんだぞ?
それだけの額の預金を金融のトップが把握できないってのもおかしな話
2018/02/02(金) 05:07:32.75ID:kVfcE5tk
>>641
返せる言ってるのは大塚なんだよなぁ
2018/02/02(金) 05:07:34.65ID:lvJFliiV
むしろ客の資産を全部ガメて他の金融資産で持ってたら損してなかった
まじめに9割以上を仮想通貨で持っていて
オケラになってしまったかわいそうなCCさん
2018/02/02(金) 05:07:47.62ID:fHN0pFtE
>>651
いいぞ
うやむやにされるよりはずっといい
2018/02/02(金) 05:07:50.11ID:DZyzw3AH
>>620
ちゃんと税金払えよ
多分100万円くらいだろうけど
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:08:03.63ID:2yHm6God
>>613
和田たちは無能
止まる前に出金した人…⑴ 勝ち組
安いうちに始めたもののまだ通貨でも円でもいいけど預けっぱなしだった人…⑵

一部ノミっちゃったせいで(悪気はないんだろうが無能なせいで)
⑵の入金額が⑴に渡され引き出され済みで社内の金が不足している

参加者も参加者で一般証券会社より保証がないことをきっちり調べず入金した落ち度もある

無能なせいで客の金をすってしまった容疑で和田たちだけ逮捕されるものの金は帰ってこない
みんな諦めてくださいでいいんじゃないかw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:08:06.13ID:BFIzRnbW
>>611
ネトゲで言えば、攻城戦とか対人戦(PVP)の模擬戦みたいな感じじゃね?

既にネトゲの時点で仮想だけど、その中で模擬戦という二重の意味で仮想
2018/02/02(金) 05:08:11.56ID:8zSVjLaC
あーあ、おまいらのコインが管財人の管理下になる日が近づいているな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:08:19.44ID:vzwDenlv
取り返す方法としては身柄を拘束して
半殺しの拷問にかけるしか無いだろうなwww
デカい金額だけに
絶対に口は割らんぞ
2018/02/02(金) 05:08:31.06ID:l8BIiWjS
>>649
盗まれたのはNEM500億円分だけど保障分はNEM800億円分な可能性とかがある
ただそれだけ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:08:41.77ID:TYC7Q0oD
>>647
被害者組織作って政治家に訴えないと、国税職員の一存では法を変えられない
2018/02/02(金) 05:08:44.26ID:8DdqqUex
>>639
でもここまで下がるのは想定外ちゃうんかね
88円ラインよりはるか下がってるし
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:08:53.66ID:XmZ8EzTI
黒幕は金融庁
今奴らは全力で仕込んでるぞ
何故こんなタイミングで立ち入り検査すると思う?
それは何も問題が無い事を知ってるからだよ
そしてそれを発表するだけで年末以上の相場になることもな
何も無いのにまたバブル相場が始まる
無から有を生み出す錬金術だよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:09:14.23ID:BZmV8QEX
>>658
ROかな?
懐かしい、ROのZenyと何が違うかわからんわ
2018/02/02(金) 05:09:24.07ID:dHzKQeax
責任云々さておき、好き嫌いだと大塚のほうが嫌いだ(´・ω・`)
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:09:29.61ID:mJj0BhNB
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 04:42:25.14 ID:fF6/k6T8 [1/7]
>>詳しいから説明しようか?
495 04:47:11.53 ID:fF6/k6T8 [2/7]
説明してあげるね。
分別管理していない場合の話なんだけど、
債務が資産を上回っており債務超過のため破産手続きに移行する。
そして、今保有している仮想通貨なんだけど、これは破産手続きに入るため換価できない。
どのタイミングで換価するかと言うと、破産手続きが進んで破産管財人が就いて、債務者も確定させた後。
そこから破産管財人が、その時のレートで仮想通貨を換金する。
その時に仮想通貨が完全に終わっている場合は、単なる紙切れ、無意味なデータとして終わりになる。
換金が終わった後、全ての資産から破産費用を弁済し、優先する債権へ弁済し、
残った金銭を債権者全員に按分して配当する。
配当されるのは通常のこういった事件であれば1割以下だろうし、仮想通貨の価値がほとんどなくなっていれば配当ゼロ

534 04:52:02.13 ID:fF6/k6T8 [5/7]
>>換金は2年後3年後だと思うので、仮想通貨が終わってるんじゃないかなと。

550 04:54:19.06 ID:fF6/k6T8 [6/7]
>>割合とか何の関係もない。
例えばNEM以外の仮想通貨を5000億円相当保有しているとする。
そうするとCCの資産は5000億円
CCに対する債権者の債権は、5000億円+NEM被害者の500億円
要は確実に債務超過で破産手続きということ。

555 04:55:41.63 ID:fF6/k6T8 [7/7]
>>2014年に破産手続きを開始したマウントゴックス社は、今も破産手続き中で換金もできていない。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:09:33.03ID:/1n/3UD5
今日、父さん?
2018/02/02(金) 05:09:33.75ID:NOfQqZD1
>>637
もってないじゃん
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:09:44.76ID:9lor3JXJ
めそめそしたくなるのはわかるけどこんな時こそ気丈に頑張ってな
しかもまだ完全終了という訳でもない
うまくいかない時こそチャンスを掴める
まだまだこれからだぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:10:07.86ID:2yHm6God
>>658
ネトゲの通貨みたいな、バグで増殖しちゃうかもしれないものをrmtで取引してるのが参加者

しかもゲーム通貨なら一応使えば楽しめるが仮想通貨は持ってても売れなきゃ何にも楽しくないわけでw
2018/02/02(金) 05:10:09.46ID:QXatIuOQ
倒産すれば顧客に税金はかからないと思う(´・ω・`)
だって無価値な数字だもの
2018/02/02(金) 05:10:11.80ID:18QQDpOd
>>664
お前すごいな…(驚愕)
2018/02/02(金) 05:10:12.02ID:odKUMr1K
NHK来たぞ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:10:17.90ID:MkpN5NAb
こんにちわ!42歳無職です。
父親の退職金と母の年金を使って親孝行をしたいです。
全額コインチェックに入れて3倍にしてサプライズで驚かせようと考えています。
何か美味しいもの食わせて旅行に連れていってやりたいです。
皆様のお知恵を拝借したいです。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:10:29.14ID:26pnPJCv
トレーダーやマイナーからがっぽり税金取れるのに市場歪めてまでわざわざ仕込む必要ねーだろ
2018/02/02(金) 05:10:43.59ID:rksBx7Cj
>>600
さすがニート
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:10:48.32ID:vzwDenlv
ネムとか言ってるやつはアホかww
預けてる全通貨がネコババされてるんやでww
勿論日本円もな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:10:55.77ID:PsqzxhM7
>>573
あれは9月までの資料しか見せなかった話だよね。直近のは現在確認中。
前向きに考えればまとまってたのは9月までのQ2までで直近の資料特にQ3、12月1月は準備できてない可能性だってあるわけだし。

あそこで確実にどうしようもない赤字状態だったらそこで踏み込んでいると思う。
2018/02/02(金) 05:11:00.26ID:7FojAC4W
>>629
お前和田だろ
早よ金返せや
もうCCは二度と使わねーよ
やるとしてもSBIを利用する
2018/02/02(金) 05:11:01.16ID:ZObRw43K
>>649
正直そんな寝言言って笑ってられたのは先週の日曜日の午前中だけだったなあ
月曜になっても手続き中のままの出金状況見てすぐに夢から醒めたわ
2018/02/02(金) 05:11:05.44ID:DfiNBBfM
>>664
俺もそう思うわ
ガチでヤバい案件なら金融庁の仕事が遅すぎる
2018/02/02(金) 05:11:06.62ID:TfQab04j
まだ、CC現物に戻せないの?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:11:07.98ID:BFIzRnbW
>>646
仮想通貨を出すことも、「出金」と言うだろ

つまり、NEMが盗まれたことで、顧客へ返済しないとならない金を用意できないので
他の資産(NEM以外の仮想通貨、例えば、BTCやETHやXRPなど)も一旦、出金不可能にし、
仮に、NEM保有者へ弁済する際に必要となったら、取り崩して、円にするか
あるいは、NEMを調達して弁済しないとならんので、
他の通貨まで含めて、一切出せなくなってるんだよ
2018/02/02(金) 05:11:13.38ID:ik5hhgWp
>>675
まず職に就けよw
2018/02/02(金) 05:11:16.88ID:VLG+E5Uj
CC民の介錯は俺たちに任せろ
さあ存分に腹を裂きなされよ
2018/02/02(金) 05:11:23.90ID:inGCVwAC
94万バリアもピンチ
2018/02/02(金) 05:11:32.34ID:6XDLc07I
これは金融庁なにか掴んでますわ
2018/02/02(金) 05:11:44.46ID:lvJFliiV
>>668
何らかのショッキングな発表するなら今日の夕方しかない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:11:46.98ID:ORYL+F+3
お前ら冷静になれよ
集団提訴なんかしたら戻ってくるものも戻らなくなるぞ?
ここは穏便に済ませましょう。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:11:51.19ID:EO1eF5bF
>>672
去年以降の利確分は?
馬鹿なのか君は。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:11:57.07ID:WwkiZZR4
nhk要点
分別管理されてるか
ハッキング対策は?
nem返す資産は?
あとひとつあたが忘れた
2018/02/02(金) 05:12:06.44ID:OEJR19cs
>>639
和田は事態を把握してない傀儡なだけ
だから、会見ではほとんどメガネが喋ってた

このシナリオを描いたのは、コインチェック社に
取締役を送り込んでるベンチャーキャピタルのインキュベイトファンドと
監査役を送り込んでるベンチャーキャピタルのANRIだろうね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:12:06.44ID:pLSg7M6j
1ヶ月前の自分に伝えたい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:12:16.65ID:MtvU2RNa
>>657
その考え方で失われた30年やってんだよ
カネに汚いくせに杜撰な制度しか作らない自民党をいつまでも与党に選ぶからな
誠実さ、善意を蔑ろにする連中だよ
ぎゃーすか文句言おうが、自民党が戦後大半の与党であったことは否定出来ないからな
2018/02/02(金) 05:12:20.74ID:B4dEiq6U
オイ和田!よく聞け!突然倒産してテメーは仮性通貨をマカロンしてセックスヘブンの幅跳びなんて俺はぜってー許さないからな!!r!!
2018/02/02(金) 05:12:25.01ID:odKUMr1K
13日の回答を待たずに立入検査は異例だってさ
終わったね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:12:30.22ID:yzGVHv1T
この時間帯から緊急車両があちこちで出動してるぞ。
ちょっとマズイんじゃないか?
新橋、新小岩の祀りを警戒しとけよ、無能JR。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:12:42.49ID:BFIzRnbW
>>671
BTCだけは、ビックカメラとかソフマップ、DMMで
楽しいコンテンツとかゲームソフトとか買えるけどな
で、中古屋で換金も出来たりする
2018/02/02(金) 05:12:45.46ID:rybSe9Sl
ここがビットコイン本スレですか?おじゃましますね
2018/02/02(金) 05:12:46.82ID:NRi98kxu
SBI参入する前に仮想通貨終了wwwwww
2018/02/02(金) 05:12:49.77ID:Wb8bRhbt
https://i.imgur.com/wOpNRwg.png
割とリアルに痛い数字で泣いてる
2018/02/02(金) 05:12:57.80ID:QXatIuOQ
>>664
国会で民進か希望から聞かれたんじゃない?(´・ω・`)
顧客保護はどうなってますか?って
2018/02/02(金) 05:13:09.09ID:BMGN9gN4
金融庁って朝からくるの?
結果はその日にわかる?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:13:10.81ID:p39vFTCs
やべえドンドン下がってるwwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:13:12.01ID:G3aanJuK
480億円返せるか調査する過程で色々悪さしてたのがバレるからどの道タダじゃ済まない。
CC脱税とか見つかればもう誰も助からない。
2018/02/02(金) 05:13:20.59ID:TfQab04j
CCフィアットに戻せないの?
2018/02/02(金) 05:13:21.49ID:wUnDOvyc
おいおい93万になっちまったよ・・・
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:13:27.09ID:WwkiZZR4
>>702
端金じゃねえか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:13:29.67ID:EO1eF5bF
>>680
まあまあ。もうどう足掻いてもワダだってw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:13:33.69ID:ORYL+F+3
金融庁がとうとうコインチェックに乗り出したか
2018/02/02(金) 05:13:37.87ID:QXatIuOQ
>>691
引き出して現金化した分にはかかるね、確かに(´・ω・`)
2018/02/02(金) 05:13:39.26ID:hwUkFsYz
金融庁の立ち入りすら
俺らにとっちゃ仮想通貨トレードの延長よ
丁半博打にしか見えねえんだわ

ワンチャンあるかないか
ワンチャン掛け続けるしかないわけ

まあccにコインはないよ
顧客の資産を運用してたってのは
理に叶うし全ての辻褄が合う

1.鯖が軽い bitflyerとかクソ過ぎやろ?
2.取引規制がない、常に在庫がある gmoとかすぐ規制する
3.今コインの送金すらできない
これが一番おかしいだろ
もはやネムも日本円も何も関係ない
それは手元にないからw
仮想の仮想だったからってこった

顧客が何人いるかしらねえが
このいざこざが終わった後に対応しきれる体力が残ってるんか?

俺の中で99.9パーだめだわ
与沢の反対だ
2018/02/02(金) 05:13:40.51ID:gexVeF1b
ccペイメントてサービス止めたトコまでの分を法人側にちゃんと支払えたの?
数日で〆だよね。
2018/02/02(金) 05:13:44.16ID:rXEYJGTh
>>702
リアルに痛いな…
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:13:48.29ID:MtvU2RNa
>>682
ただの人員不足だろ
不動産投資もヤバいからな
2018/02/02(金) 05:13:58.19ID:Wb8bRhbt
>>709
全財産やで?
2018/02/02(金) 05:14:04.67ID:y6/aIz5E
>>702
これは参加料としては良心的なほう。
2018/02/02(金) 05:14:24.06ID:NeRU3jG1
和田様、お待たせしました!!
コインチェック アンダーグラウンドリポート
https://i.imgur.com/IfgoZpw.jpg
どうぞ、ご自由にお使い下さいませ!!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:14:38.86ID:UzRcY755
>>552
競馬と飲み食いに使ってしまいました
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:14:43.34ID:EO1eF5bF
>>696
気持ちは分かるが、もうワダかもしれんな。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:14:52.77ID:BFIzRnbW
>>693
大塚もリクルート出身
ANRIもリクルート出身なんだよな

つまり、先輩・後輩の関係
仲が良いと思われる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:14:56.76ID:yzGVHv1T
>>690
穏便に済ませるって…ははーん、そうか、記者会見の二人を
ボートで沖合から寒中水泳させるっちゅうわけか。
2018/02/02(金) 05:15:07.36ID:ZQ0dWS69
あっさり94割れてるやんけ(´・ω・`)
2018/02/02(金) 05:15:08.44ID:NRi98kxu
>>717
競馬に100万とか余裕でいるから気にするな
2018/02/02(金) 05:15:10.45ID:Rwymc204
今晩のわかりきってた暴落でビットコ初参入3万稼げたけど
こんなの手出しちゃそりゃダメだわ・・・上げ下げ激しすぎー
さてホームのポン円に帰るか(´・ω・`)
2018/02/02(金) 05:15:20.18ID:gexVeF1b
債権者の皆さまにはコインチェック・チェックを払い出します
2018/02/02(金) 05:15:55.53ID:lvJFliiV
うわあ、ガラが加速してる
全通貨落ちるナイフになったぞ
2018/02/02(金) 05:16:02.40ID:inGCVwAC
起きたらみんなビックリだろうな
2018/02/02(金) 05:16:13.83ID:ohN15UNG
>>702
これくらいが地味に痛いな
本当に凄い痛い人はこんなところいないだろうな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:16:21.93ID:EO1eF5bF
>>704
高校の時の体育の先生なんだが、朝は臭いんだよ。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:16:33.05ID:MtvU2RNa
>>726
ポンドスレの人かw
なんか似てると思った
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:16:37.78ID:BFIzRnbW
>>701
SBIは動きが遅すぎる
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:16:38.83ID:p39vFTCs
やべえぞこれマジで
今日80万割るんじゃねえの
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:16:42.00ID:LcSlZ8aM
CC応援民が現実を受け入れどんな発言するのか見ものだな
2018/02/02(金) 05:16:46.77ID:RDB6mdYU
8:30まで下がるのは確定的かね...マジで破産なら更に暴落確定
2018/02/02(金) 05:16:52.94ID:FHSjUz6w
覚悟はよいぞ
返らなかったらまたアリのように働く毎日よ
簡単に儲かるなんて考えた自分がアホでした
2018/02/02(金) 05:16:53.56ID:OqG2YnN/
>>729
皆起き出したからガラってるんじゃないかと
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:16:55.09ID:2yHm6God
>>699
まあそうだけどビットコインで出金なんてやってる人いるのかな…
2018/02/02(金) 05:17:18.49ID:hwUkFsYz
>>684
違うね、スプレットが売買合計で8%前後あったんだから取引手数料だけで賄えるのが多数の試算の結果だろ

客の資産を勝手に日本円に換金してやりくりしてるその現状がもはやおかしいことにきづけw

取引所なんだから
2018/02/02(金) 05:17:21.88ID:QXatIuOQ
>>726
ポン様もたいがい激しいけどねw (´・ω・`)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:17:27.89ID:Y+tQxjWk
ここで買えるやつが勝ち組
2018/02/02(金) 05:17:28.75ID:7I1A3adp
今日、何が起こるんですか?
2018/02/02(金) 05:17:32.91ID:atkyqyvh
>>552
赤くしとくで
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:17:41.76ID:yzGVHv1T
>>713
心配するな、ドバイでデブは慌ててるだけだ。
2018/02/02(金) 05:17:52.60ID:DiZRx6X1
ネムはあとでいいから、
日本円だけでいいから出金させろ
って大半は思ってるはず
これで倒産したら弁護団も金融庁も被害増やすだけだぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:17:54.04ID:Y+tQxjWk
ネム盗まれた
記者会見
Qどうするの?
A検討中です

Q金返せるの?
A検討中です!!!

Q保証100万ってことは大丈夫でしょ?
Aここだけ断言しますが適用外ですww

次の日
和田「かえせるもーん!かえせるもーん!」
金融庁「・・・」
金融庁「なら13日に行くから仕事しやすいように準備しといて」

よざわ「やべー頭CC民誘導しておれだけ助からんと」

その後
和田「HP消して!出金送金は不可で!あ、入金はOKw」
和田「はーまじ忙しい疲れたから癒しがほしいな・・パパ活するお^^」
和田「あ、アフィリエイト報酬バックれようぜ!中止っていっといて!」

CC民「みんなのために仕事してステキ!!」
お前ら「ざまぁwwメシウマwwwシココココココwww」
CC民「は?お前ら頭悪いのか?帰ってくるから!」
アフィ雑魚「ぎゃーwwお金入ってこない奴〜www」


昨日
金融庁「・・・」
金融庁「だめだマジこいつ早く止めないと」
金融庁「任意という名の強制捜査するからよろしくな」

明日
金融庁「こいつら金ないぞ。てか悪事しか出てこなかったわ」
金融庁「まず残ってる金は税金で持ってくから余ったのお前らで分けろよw」

こうだぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:17:57.57ID:BFIzRnbW
>>739
俺はやってみたぜ
実際にモノ買えるってのは感動だよ

まぁ、投機目的のアホが多いとは思うけど
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:18:16.99ID:PF69/HEx
>>620
利確してたら税金払えよ
ガチホだと無になるらしいが
2018/02/02(金) 05:18:19.39ID:inGCVwAC
92万台突入
2018/02/02(金) 05:18:32.95ID:RDB6mdYU
FXで散々言われた事だけど寝ポジはガチでアカンよ...
2018/02/02(金) 05:18:38.89ID:ZQ0dWS69
93割ったぁぁぁぁ(´・ω・`)
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:18:42.38ID:JolvFlQ+
65の価値を88で買って貰えるだから
幸せだな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:18:42.68ID:2yHm6God
>>702
このぐらいバイトですら給与13万引く生活費10万の3万で4ヶ月ちょっとで取り返せるし
正社員ならもっと早いやん
2018/02/02(金) 05:18:49.71ID:8zSVjLaC
マウントゴックスを例にすればコインは管財人の管理下になるんやろ
そのリスクがあるから今取引ができるなら、すべての客がCCから去るわけで
そうなると会社資産なんてほとんどなくなるから負債を返せなくなる
コインは管財人のものやー
あきらめろん
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:19:03.15ID:UzRcY755
和田様が88円保証してくれてるからウマーです
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:19:05.98ID:p39vFTCs
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
2018/02/02(金) 05:19:22.66ID:atkyqyvh
このハッカー
元cc社員なんやなちか?
2018/02/02(金) 05:19:23.85ID:D7TodVmA
みんなでババ抜きで遊んでる中、仲間はずれの頭CC民
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:19:24.70ID:XBdpjHw8
まだまだ落ちるぞ
逃げてないやつ覚悟しとけよ
2018/02/02(金) 05:19:28.85ID:/SDg3w1x
株とかFXとか投資してる奴には分かる
今は仮想通貨絶対買っちゃダメ
ホントまさに落ちるナイフはつかむなって感じ
拾うと怪我するぞ!!
2018/02/02(金) 05:19:39.48ID:inGCVwAC
92万台もヤバイ
スカスカだぞ wwwww
2018/02/02(金) 05:19:40.25ID:lvJFliiV
>>734
今65万だが
2018/02/02(金) 05:19:48.78ID:7FojAC4W
>>710
わろた
もうCCは倒産だろうな
口座凍結してからコインだだ下がりだしこの補填はどーするのか
他ホルダーからしたらネムだけ相場より高い88円とかおかしいよねって話になるよね
完全終了です
もう寝る
おやすみなさい
起きてから楽しみだな
2018/02/02(金) 05:19:52.34ID:NeRU3jG1
和田様、お待たせしました
コインチェック アンダーグラウンドリポート
https://i.imgur.com/IfgoZpw.jpg
どうぞ、ご自由にお使い下さいませ!!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:20:00.89ID:BFIzRnbW
>>734
BTCが80万円割ったら、ちょっとヤバいな
マイニング報酬がコストに見合わない水準になって
誰もマイニングしなくなる可能性あるとか・・・
2018/02/02(金) 05:20:04.05ID:18QQDpOd
>>759
一回休みなんだぞ
2018/02/02(金) 05:20:04.36ID:JuwWme58
インド影響力あるんだな
2018/02/02(金) 05:20:41.15ID:s4fAMGE1
>>358
単なるノミ屋に何言ってんだ?
呑むからこそノミ屋なんだぞ
2018/02/02(金) 05:20:43.81ID:ew4Fe7Cr
金融庁って朝イチにいくの?
2018/02/02(金) 05:20:46.64ID:wUnDOvyc
これFXやってるCC民は全部狩られたんじゃね?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:20:51.91ID:0XD1+twg
政治資金をごにょごにょやってた政治家が出金できなくて
金融庁に圧力かけたんじゃね?
2018/02/02(金) 05:21:01.79ID:ZObRw43K
助かる見込みねえとなると暴落も楽しいな
いやもうみんな死ねwwww
2018/02/02(金) 05:21:07.42ID:1LXH5/uq
LINEはこのタイミングで仮想通貨に参入のか。勝算あるのかな?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:21:18.75ID:yUke2Zc2
>>647
ダメそんなの🙅
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:21:18.82ID:EO1eF5bF
あーあ和田さん寝落ちしとるがな。
こりゃ80いくで〜 www
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:21:19.39ID:2yHm6God
今更ナイアガラ始まったのかよ
金融庁強制捜査の力はやっぱりすごいのか
というかそれくらいしないと一般には伝わらないのか
2018/02/02(金) 05:21:20.72ID:pEjLglEu
リップル死んだ
2018/02/02(金) 05:21:21.68ID:RDB6mdYU
今日大雪なのに飛び込みはやめてくれよ...余計混乱するから実行するなら深夜で頼む
2018/02/02(金) 05:21:23.86ID:W/P5nn53
やばいよやばいよ
2018/02/02(金) 05:21:24.49ID:zKkzoYye
>>774
安く在庫作れる
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:21:37.77ID:BFIzRnbW
>>758
可能性あるね

だからこそ、警察が動いてるんじゃね?
どういう管理体制なのか知ってて
敢えて、ホットでマルチシグしてないって知ってて
NEM狙ったのかもしれんな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:22:14.80ID:p39vFTCs
>>763
ああすまんビットコインの話ね
>>766
もう終わりの未来しか見えんなマジで
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:22:35.12ID:qw2eAGvP
ドル円マイナス金利後のちょい上げ121円を高掴みして
ブレックジットの100円割れで無事自己破産したわいより無能はおらん
下には下がいるんや
切り替えていくぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:22:43.08ID:BFIzRnbW
>>647
江戸幕府の時代に何度か徳政令ってのはあった
2018/02/02(金) 05:22:56.13ID:yUke2Zc2
潰せるものは潰しておきたい
というのが金融庁の本音です
これは銀行、証券、保険等金融業界共通です
2018/02/02(金) 05:23:14.78ID:inGCVwAC
>>766
無駄に電気を消費してるから
それが消えると電気代が下がるかもな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:23:19.10ID:2yHm6God
>>784
まじかよw
そこからめっちゃ戻したのにww
2018/02/02(金) 05:23:26.04ID:yUke2Zc2
仕事あるので一旦寝るおやすみ
2018/02/02(金) 05:23:34.73ID:atkyqyvh
>>782
日本人説でてたからな
ありうるで
2018/02/02(金) 05:23:35.88ID:ZQ0dWS69
100万割れどころか90万割れ目前のチャートを寝起きに見るこの衝撃に君は耐えられるか!
2018/02/02(金) 05:23:36.90ID:Wb8bRhbt
https://i.imgur.com/kAeQIAA.png
2018/02/02(金) 05:23:51.46ID:ltwdD9IZ
韓国、中国に続いてインドも規制か
G20での包囲網が着々と進んでいるね

CC民は逃げることも出来ないw
2018/02/02(金) 05:24:07.91ID:IH6WoObf
まあ、あと11日もどうなのかやきもきするより

金融庁が強制的にサクッとB/S見に行って、ハッキリした方がいいだろ
2018/02/02(金) 05:24:31.27ID:lvJFliiV
>>766
誰もマイニングしなくなるとどうなんの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:24:33.49ID:yzGVHv1T
>>768
わだくんはインド以上に影響力がある。
わだくん最強説。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:24:38.64ID:BFIzRnbW
>>793
ま、明らかに逸失利益だし
NEM民以外も訴訟だろうなw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:24:53.81ID:Enzi6zEx
120万で狼狽売りした自分を褒めてあげたい
FXで売っときゃよかった
2018/02/02(金) 05:25:17.57ID:ohN15UNG
>>793
逃げる逃げないよりまず返ってくるかどうかからだからな
2018/02/02(金) 05:25:19.18ID:OTIcD1uK
Zaif 90ww
2018/02/02(金) 05:25:22.72ID:X2PlSX59
>>702
やっすい勉強代だな
2018/02/02(金) 05:25:31.18ID:bPw8snPV
インドは完全に廃除するまで言ってるからね
もう世界共通で規制はいるんじゃねぇ
2018/02/02(金) 05:25:33.84ID:/hUh8GBG
耐えきれずに利確しちゃったかヘタレめが
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:25:43.48ID:Y+tQxjWk
バブルは泡のように消えるんだな。学んだわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:25:56.07ID:BFIzRnbW
>>795
送金できなくなる
今はマイニングしてる業者がいるので
10分に1ブロック生成されて
そのブロックに送金記録が書き込まれていくけど
1ブロック生成に1日とかになったら
それこそ1ヶ月経過しても届かないとかになる可能性
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:26:06.35ID:/1n/3UD5
仮想終了 
まだ握ってるアホいるの?
2018/02/02(金) 05:26:14.97ID:SuaZQ1dK
車一台分くらいまでは使ったと思って取り返そうとしない方が良いぞ
それ以上ならもう取り返そうと思えなくなるから諦められる
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:26:40.78ID:yzGVHv1T
>>785
鎌倉幕府な。徳政令の頻発によって、あまりの経済の停滞ぶり、政権の腐敗によって
足利家がリーダーとなって、鎌倉幕府は倒壊した。
2018/02/02(金) 05:26:42.19ID:Up0Zopn/
日本も規制しろよ
世界で一番損害受けたのにスルーはおかしいだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:26:57.39ID:BfXjBVBc
査察で終了、破産か自札の2択選べ、アホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
億り人(お布施アホ)の末路、飛び込み限定(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臓基は売れ強盗で稼げ納税後に死ね、勝ち組の養分クソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/02/02(金) 05:27:11.98ID:18QQDpOd
>>809
ギャンブル国家だから無理
2018/02/02(金) 05:27:12.85ID:inGCVwAC
95まで戻ったwwwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:27:18.58ID:BFIzRnbW
>>790
盗んですぐに動かさなかったのも
もしかすると、内部犯行なので
勤務中に操作できなかった可能性もあるな
2018/02/02(金) 05:27:20.37ID:wUnDOvyc
リバったけど、まだまだ下がりそう。
昼までに90万割るわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:27:25.73ID:Y+tQxjWk
規制すんなよバカが勝手に被害被っただけじゃねーか
お前ら車の事故が増えたら車規制すんのかよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:27:26.25ID:qw2eAGvP
>>788
時計泥棒の4、6、7月のいずれかで
追加緩和あるの予言信じて無事死亡
正確にはバーナンキのヘリマネ発言で107円
まで上がったところを借金までして投入したとこと7月末で
無事死亡やな
2018/02/02(金) 05:27:31.41ID:wqMEz+gr
キャピタルフライト、マネロンし放題。
そりゃメジャーにはなれんで・
2018/02/02(金) 05:27:32.35ID:T0Z9N77n
販売所って板がないから一億円分買っても
全部その値段で買ったことになるわけだよね

コインチェックが現物仕入れるために買い注文だそうと成行注文だしたら必要分買えなくて
仕入れに失敗したという可能性もありそうだ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:27:35.09ID:yzGVHv1T
>>809
金融相…「何でもかんでも規制はよくない、と思うのは如何なものか。」
2018/02/02(金) 05:28:17.52ID:H3DITvPW
ガサ入れがどういうことか調べてたら自ずと持ってる仮想通貨全部投げるよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:28:31.87ID:/1n/3UD5
日本の官僚は仮想規制しないで
ボラ少ないFX規制するアホ
2018/02/02(金) 05:28:45.69ID:m/ernTVm
このまま下がり続けてネム0円になったら実質被害額0じゃん
流石和田さんやで
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:28:52.58ID:mgV12AWg
うおおおおおおお 売り豚しねえええええええ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:28:56.76ID:OpGRoOek
>>816
ブルンBの日高の妄言の被害者か?
しゃーない 切り替えていけ
2018/02/02(金) 05:29:00.33ID:N4Xdplr/
なんか爆上げしてんな
2018/02/02(金) 05:29:18.31ID:QXatIuOQ
>>821
株を支えて欲しいっていう政治家がいるんだよ(´・ω・`)
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:29:19.52ID:BFIzRnbW
>>818
それで、大量に一気に買う場合
有利ってことなんだろうな

だから、与沢が利用してたと
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:29:24.26ID:yzGVHv1T
>>813
コナン…「今ごろ分かったの?」
2018/02/02(金) 05:29:56.55ID:lvJFliiV
>>805
ほう、流動性が落ちるのか
2018/02/02(金) 05:30:43.23ID:18QQDpOd
>>823
https://www.businessinsider.jp/post-160090
2018/02/02(金) 05:31:56.52ID:6XDLc07I
これさすっからかんだったら円はどこにいったんだろうね?
さとりだかゆとり世代だか財布の紐かたかったのに体験を買う世代とか言われて悪夢体験買っちゃった?
2018/02/02(金) 05:31:58.38ID:inGCVwAC
下がり最速wwwww
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:31:59.76ID:vzwDenlv
仮想通貨】コインチェック内部告発!破産申請予定か【コインチェック】【破産申請】
視聴回数 1,754 回


7


23


共有










藤原式トレーディングアカデミー

2018/02/01 に公開
 

これって本当なの?
2018/02/02(金) 05:33:04.30ID:6XDLc07I
>>832
ダウンヒルスペシャリストかな?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:33:04.96ID:vzwDenlv
https://www.youtube.com/watch?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:33:32.95ID:2yHm6God
>>831
停止前に出金できた人が全部持っていった形になる。
結果的に現物が保有できず呑みまくってたらね
2018/02/02(金) 05:33:48.85ID:8zSVjLaC
ビットコの価格上昇に合わせて報酬を現金レベルで妥当なところに下げたんだろ
価格が下がれば報酬のビットコの量を増やすだけやろ
80万以下に下げたくない人が他人に買わせるためのへんてこ理論のひとつやろ
2018/02/02(金) 05:33:53.07ID:lvJFliiV
あのいつも一際下落率が高いモナコインというのが気になる
2ちゃんと何か関係有るのだろうか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:34:10.19ID:vmB5NEDz
お前ら辞めろよ和田にも親が居るんだぞ
まだわからないんだから見守ろうぜ

840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:34:29.51ID:7j4lbpag
この件で日本の仮想通貨は規制されるだろ
淡い期待持ってる奴は諦めた方がいい
これは歴史的なニュースになる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:34:45.60ID:/2UlQZYA
鷹蔵? @Highvwaper
コインチェック、なんで賽銭箱みたいに入金だけ許可してんだよ!と思ってたら、レバレッジかけてビットコイン買ってる人が追証解消のために入金だけし続けてるって話を見て戦慄してる
2018/02/02(金) 05:35:08.18ID:dHzKQeax
>>785
鎌倉幕府ですか……あ、えっと、あのですねぇ(;・ω・`)
2018/02/02(金) 05:35:16.68ID:/hUh8GBG
さっさと規制しろ、和田みたいなガイジが二度とでてこれないようにな
2018/02/02(金) 05:35:20.38ID:FFWCr6AE
これはやばいわ世界の仮想通貨が一気にゴミになっていく
和田ってもしかしてビンラディン並みの有名人になるんじゃねーの?
2018/02/02(金) 05:35:32.69ID:6XDLc07I
>>839
たてよみ
おめこ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:35:51.71ID:2yHm6God
仮想通貨なんか終わればいいんじゃねえの
財布をジャラジャラしなくていい革新システムなのであれば
電子マネーみたいに価格不動のものに使えばいい。

米ドルまたは株を買ってくれた方がいいだろ
2018/02/02(金) 05:35:53.44ID:8zSVjLaC
入金が必要になるようなポジは判断ミスのポジなので素直にロスカットすればいいのにな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:36:11.41ID:Sv0egyyE
>>839
ちゃんと最後までやってくれw
2018/02/02(金) 05:36:19.74ID:lueI2gL+
これ返済能力あれば爆上げか
掛けてみよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:36:31.17ID:546e1z5w
BTC1分足クソワロタ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:36:31.28ID:26pnPJCv
コインチェックがコインチェックされてて草
2018/02/02(金) 05:37:00.69ID:wqMEz+gr
 
被害者が大量に発生しないと規制をかける大義名分がえられない
規制をかけないとG20で報告するネタがなくなる

てことで被害者大量発生の流れに誘導されるんだろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:37:18.72ID:0rI+gK7W
今日会見?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:37:23.17ID:yzGVHv1T
>>844
アメリカに挑戦した男…ビンラーディン
世界の仮想通貨関係者に敵に回した男…わだくん

わだくんすげえ。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:37:23.39ID:7j4lbpag
与沢が勧めたりcisがコインチェック使ったから使おうって思ったやつこの2人のことも恨んだりするやついるのかな?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:37:28.45ID:9QtH2aqQ
結局誰が1番得することになるの
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:37:29.60ID:TYC7Q0oD
>>844
和田のせいじゃなくてテザーのせいだから
頭CCかよ
2018/02/02(金) 05:37:33.91ID:mg4B/4Jw
>>851
名は体を表すとはよく言ったもんだぁ…(感心)
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:37:35.72ID:2yHm6God
>>839
>お前ら辞めろよ和田にも親が居るんだぞ
>まだわからないんだから見守ろうぜ
>んー
>これはもうダメだね入金者は諦めて
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:38:20.21ID:FG2nNJG/
>>855
さすがにそっちまで怒りは逸れないだろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:38:36.74ID:V9aGU2lt
>>839
雑すぎw
2018/02/02(金) 05:38:39.76ID:P8jLci0z
あと数時間で生活費、ローン返済不能差し押さえ、家賃滞納、携帯停止、光熱費停止、ローン返済不能によりブラックなどで

泣く人がたくさんいます
笑われてる中自殺者も出ます

皆さん、死ねなとと気軽に書き込まないでください
2018/02/02(金) 05:38:44.49ID:T+uIjVSV
これさ 国内外の大手企業が仮想通貨事業に参入しだして莫大な金注ぎ込んでるじゃん?
それをこの27歳のゴミがぜーんぶ壊した訳でしょ?
こいつもう地球上に居場所無いじゃん
どう考えても首括るしか無くね?
2018/02/02(金) 05:38:45.90ID:QXatIuOQ
>>842
あれは私が元との戦いに駆り出された時だったわい(´・ω・`)
商人から借金してね、そして恩賞なし!ときた
2018/02/02(金) 05:38:50.00ID:N4Xdplr/
出川は?
2018/02/02(金) 05:39:07.92ID:SuaZQ1dK
>>856
国税を介して我々国民じゃね
2018/02/02(金) 05:39:27.10ID:lvJFliiV
>>841
げえええ
CCってレバッジかけられたんだ
真っ先に電車飛び込んでんのはそいつらか
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:39:31.75ID:0rI+gK7W
ネムリップル下がったけど、ビットコバブルがなければこんなもんか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:39:32.47ID:yzGVHv1T
>>862
よんね。
2018/02/02(金) 05:39:33.83ID:ik5hhgWp
>>863
カス中のカスだからねえ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:39:48.97ID:/2UlQZYA
株式会社には連帯保証人はいるのだろうか?
それに和田はなっているのかな?
なっていたら、和田の財産も差し押さえられますね。
2018/02/02(金) 05:39:49.51ID:AXEbF0Jv
「宜しくお願いしやーすw」

https://i.imgur.com/2dKRa7p.jpg
2018/02/02(金) 05:40:02.39ID:uXL2gQNb
NEM安くなったなあ
CCはどうすんだろ
2018/02/02(金) 05:40:15.73ID:6XDLc07I
>>859
ねこだいすきがない
ようしきび
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:40:28.48ID:BFIzRnbW
>>860
アフィ広告貼ってた連中に怒り向けてた奴も結構いるし
与沢とかGiantGOXみたいに、かなりCC推してた奴らは
恨み持たれてるかもしれんね・・・
2018/02/02(金) 05:40:29.52ID:H3DITvPW
一度だけ言うぞ
他に通貨あるやつは逃げとけよ
2018/02/02(金) 05:40:30.36ID:P8jLci0z
生きてればいい事あります
コインチェック被害者の方は元気を出してください
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:40:45.17ID:7j4lbpag
>>867
知らんかったの?もっと自殺してると思うで樹海とかでマジでエグい
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:41:00.62ID:5hL2DB4A
実際は外国の規制、テザー、和田くんが重なってこうなってるんだけど、
和田くんが一番目立っているのは事実
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:41:12.96ID:QSMQ+WzY
【コインチェック流出】北朝鮮サイバー部隊が関わってるいる可能性急浮上
https://asahi.5ch.net
http://biz-journal.jp/i/2018/02/post_22189_entry.html


ヤバいよヤバいよ
2018/02/02(金) 05:41:19.52ID:18QQDpOd
提出する帳簿がぐちゃぐちゃで金融庁に起こられて泣いちゃうコインチェック

冬休みの宿題は早めにやらなくちゃね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:41:31.30ID:DZyzw3AH
>>876
もう一回言って
2018/02/02(金) 05:41:36.80ID:RFj/s8XS
>>867
CCのせいで起きた事なんだから追証なんていらんだろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:41:38.65ID:FG2nNJG/
>>876
ccだから逃げれないんだが?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:41:47.08ID:BFIzRnbW
>>866
税を徴収しても、一般国民に恩恵が感じられない件
ベーシックインカムでもあるなら別だが
2018/02/02(金) 05:41:49.14ID:Zqt5tG99
検査入って返済能力あるなら爆上げ、無かったら爆下げだろうな
和田さんマジで時の人やんww
世界を動かすとか今一番ホットな日本人やん
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:42:04.43ID:BFIzRnbW
>>884
ざまあwwww
2018/02/02(金) 05:42:13.28ID:fHN0pFtE
>>876
拘束されてるんだよなあ
2018/02/02(金) 05:42:17.93ID:8zSVjLaC
投資家として言わせてもらえば2割ぐらいは自己責任だよな
販売所3割、盗人5割
自己責任の2割と盗人5割は諦めるとして
さて販売所の3割が戻ってくるでしょうか?
2018/02/02(金) 05:42:23.68ID:T7CTvoJr
和田は安全なオフィスからカイジみたいなおまえらを見て勃起してるよw 
2018/02/02(金) 05:42:32.08ID:lvJFliiV
>>878
しらんかった
そりゃ馬鹿でも簡単に億り人なるわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:42:47.40ID:DZyzw3AH
>>886
和田さん今頃ビットフライヤーで全力レバかけてショートしとるで
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:42:53.90ID:0rI+gK7W
>>876
もっと早く言ってくれよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:42:56.75ID:qw2eAGvP
死ぬなよ
ドル円で121円を99円までガチホしてた俺もまだ死んどらん
下には下がおるんや
切り替えていくぞ
2018/02/02(金) 05:42:59.76ID:FFWCr6AE
盗まれたのは仮想通貨ランキング世界圧倒的一位の和田は世界的に狙われてしまう
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:43:09.19ID:BFIzRnbW
>>879
一番はテザーじゃね?
2番目にインド
CCは世界的には小さい問題
2018/02/02(金) 05:43:12.33ID:oVoLreTD
立入検査してあればみんな安心するだろ
無茶苦茶だったら財産差し押さえ
2018/02/02(金) 05:43:15.68ID:h/0c2Wrn
ビットコインが80万割れたらマイニングコストで赤字とか言ってるけど、去年80万以下だった時はどうだったんだろ
下値抵抗線の風雪に思えてしまうんだが
2018/02/02(金) 05:43:37.48ID:TOqdRuzP
ここで涼しい顔して保証したらジャップの資金力は世界一いいいいって外人は思うだろうなw
2018/02/02(金) 05:43:42.63ID:as8XI1B/
仮想通貨はその時のレートで処理されるんだろうけど
JPYはどうなんの?
担保してたのはccだから紙くず?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:43:43.79ID:yzGVHv1T
>>870
ビンラーディン…「保護したる」・パキスタン情報部
エドワード・スノーデン…「保護したる」・ロシア、プーチン首相、南米某国

わだくん…「エサにしてやる」日本のマスゴミ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:43:47.08ID:BFIzRnbW
>>890
それなw
2018/02/02(金) 05:44:00.28ID:PF69/HEx
逃げられずに眺めるだけのCC民の今の気持ちってどうなの?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:44:27.02ID:DZyzw3AH
>>903
植物人間状態
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:44:35.17ID:q4W9rifr
>>846
それ 正解
仮想通貨は本来システム上換金 時間がかかり過ぎだから。物の価値と 紙幣及び貨幣は乱高下の激しい物では取引が成り立たないしたがって 元々泳されたのは仮想通貨の波に乗った一般人となる。
そこも読めずにいたのは馬鹿だけ。
残念だけど今回は事件後投資した人が負けやすい状況かな。あとは司法と国 世論次第。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:44:47.30ID:ooACC43w
USDTは関係ない
なぜならテザーは暴落していない 0.98ドル
2018/02/02(金) 05:44:47.51ID:RDB6mdYU
CCの社員とCC推してた著名人は夜道で襲われそうな勢い
2018/02/02(金) 05:44:50.00ID:VLG+E5Uj
てめえら頭カスカスのせいで相場が滅茶苦茶だ
責任とって頭割ってくれよどうせスカスカだろうが
2018/02/02(金) 05:44:54.61ID:B/LXHd5z
>>867
この相場でロングとかセンスなさすぎたから死ぬのは時間の問題だろ
レバとかショートオンリーだわ
ショートしても上がっちゃったらまたそこからショートすればいいだけ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:44:55.89ID:oVoLreTD
>>898 価格が上がる→マイナーが増える→報酬が貰えにくくなる→割がいいコインに変える
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:44:57.93ID:BFIzRnbW
>>903
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:45:08.64ID:FG2nNJG/
>>903
体調不良で気持ち悪い

一千万クラスだったら家庭崩壊とかマジで和田や和田の家族狙ってるやつもいるんじゃねえの
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:45:18.47ID:7j4lbpag
>>894
元々勝ってたのに税金で−5000万だけ背負わせられてみろ辛いよ
2018/02/02(金) 05:45:49.29ID:fHN0pFtE
>>903
もう価格変動とかどうでもよくなってるからがさ入れ待ち
2018/02/02(金) 05:45:58.05ID:FFWCr6AE
盗まれたランキング
和田は世界に大注目されている
https://i.imgur.com/E4hKejm.jpg
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:46:00.67ID:ooACC43w
立ち入り検査してネム以外の資産は8割がた有ることが
確認された時点で
今から5割は暴騰する
2018/02/02(金) 05:46:05.43ID:P8jLci0z
コインチェック民の方に配慮した書き込みをお願い致します

皆さん、どうか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:46:12.48ID:7j4lbpag
>>909
強制ロングなんですけどね
2018/02/02(金) 05:46:22.33ID:lvJFliiV
>>898
流通量との兼ね合いで下限ラインが上がってんじゃねえのか
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:46:41.49ID:oVoLreTD
>>1 金融庁がここ見てるのかって思うほどの内容だな 分別管理とか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:46:44.00ID:RkUxn2wl
いつまでガチホしてんだよ(´・ω・`)CC民はバカだなぁ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:46:53.13ID:yzGVHv1T
>>892
わだくん…「わあ、ビットフライヤーってさすがだね!僕の取引所より使いやすいや!
鯖も強化されているし、今度ツイートしてやろ。」
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:46:56.52ID:EO1eF5bF
>>903
フル勃起で我慢汁ダラダラ垂らして菊穴汗びっしょり。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:47:06.45ID:q4W9rifr
>>917
ないない 。
無理があるだろ
2018/02/02(金) 05:47:08.73ID:QLEg7r5h
CCで痛い目見た奴らの騒ぎが少ない気がするけど単にレスする気力ないだけかな?
2018/02/02(金) 05:47:19.79ID:h/0c2Wrn
>>910
ビットコインから他の仮想通貨に変換するって事?
それでなぜコストが変わるの?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:47:26.12ID:ooACC43w
テザーが関係してたらテザーが暴落しているはず
実際は影響してない
2018/02/02(金) 05:47:26.90ID:B/LXHd5z
>>918
CC騒動の前でもショート一択だろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:47:39.47ID:FG2nNJG/
>>925
そうだろうな
睡眠もまともにとれず憔悴しきってるだろうよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:47:42.94ID:LEeBeqgr
http://b--n.net/
2018/02/02(金) 05:47:52.71ID:oVoLreTD
ガチ勢はCCでチャットしてると思うよ
2018/02/02(金) 05:48:21.76ID:h/0c2Wrn
>>919
価格が上がれば採掘しにくくなるんだったら納得できる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:48:35.98ID:ooACC43w
よっしゃーりばってきたな
ド店街ジャー
2018/02/02(金) 05:48:41.29ID:N4Xdplr/
もう疲れたよパトラッシュ状態だからな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:48:48.41ID:FG2nNJG/
海外フォーラムでこのこと話題になってるの??

最悪1兆円近くのコインが売却されるわけだが
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:48:50.02ID:7j4lbpag
>>925
本当に全力でいってるやつらは眠れないと思うもうノイローゼ気味だろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:48:52.34ID:/1n/3UD5
下げは早いでえwwwww
2018/02/02(金) 05:48:52.76ID:BfJ+CGaA
別に家も車もなくてもネットカフェやダンボールの家で生きてる人間がいるんだからお前らも仲間入りしたらええやん
女はマンコ売れば余裕
2018/02/02(金) 05:48:58.34ID:NRi98kxu
毎回何か有ると便乗して下げる変な人達がいる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:49:06.43ID:BFIzRnbW
>>898
価格が上昇する→マイナー参加者が増える
→採掘難易度が上昇する→価格が減少する
→採掘難易度が上昇後なのでコストに見合わず撤退
→誰も採掘しない→採掘難易度調整されない
→採掘難易度が高いまま誰も採掘せず送金詰り
2018/02/02(金) 05:49:29.42ID:uXL2gQNb
今一番ガチホで損してるのはネム盗んだハッカーだな
2018/02/02(金) 05:49:33.04ID:PF69/HEx
>>925
そらそうよ
こんなところ見てる余裕なんてないだろ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:50:02.58ID:7j4lbpag
マンコ売っても足りないぐらい借金あるやついるだろうな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:50:08.33ID:Zdlehv72
ワイもCC凍結民だがアイフォとかでFXしたら多少回収できるやん、頑なに捕らわれたままの人はどういうことや
2018/02/02(金) 05:50:23.09ID:N4Xdplr/
この時間はまだマシだけど煽りが酷いからなここ
2018/02/02(金) 05:50:44.37ID:7FojAC4W
>>941
と思うじゃん?
ハッカーはフルレバショートで大儲けしてるんだよなぁ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:50:53.19ID:7j4lbpag
ネム盗んだハッカーはネムの暴落を望んでるんやで
2018/02/02(金) 05:50:55.15ID:fHN0pFtE
>>925
見てるとしたら原資百万未満が多いんじゃないかな
30万程度でも初日は結構きつかったから想像できんわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:51:12.41ID:qw2eAGvP
ドル円121→99円の時はいつか黒田が助けてくれると現実逃避してたな
黒田を罵倒しながら
切り替えていくぞ
2018/02/02(金) 05:51:21.23ID:IH6WoObf
どんなB/Sが出てくるか・・・
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:51:30.20ID:/2UlQZYA
>>916
でもその資産がお客の通帳分あったのかはわからないし。
もし囁かれているように、銀行みたいに、預金額の全額をカバーしていなかったら、倒産は免れない。
2018/02/02(金) 05:51:33.23ID:dDFfi7yF
見てるだけのやつはそりゃ楽しいし
ちょっと入れてるだけのやつももう諦めてるよな
パチンコとか競馬でちょっと負けたとか、財布スマホ落としたみたいなもん

全力でいってるやつらはもうこんなところで書き込んでる場合じゃないわな
何十年も生きてきて築いてきた資産が消える上に負債にまでなりかねん
再起不可能だからこその全力
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:51:38.97ID:BFIzRnbW
>>926
マイニングは1ブロックごとに最も早く解(ノンス)を見つけた者だけ
総取りで報酬をゲットしていくので、2番目じゃ意味がない
従って、どの業者も最高レベルの計算機を使って
超高速で計算してるので、電気代が異常にかかる
従って、難易度高いままだと、電気代の方が価格より高くなってしまうので
他の通貨を採掘する方がマシってこともある
2018/02/02(金) 05:51:42.51ID:wqMEz+gr
 
3月19〜20日 G20財務相・中央銀行総裁会合(アルゼンチン・ブエノスアイレス) 

-ムニューチン米財務長官
 各国の規制が十分かどうか、G20=主要20か国の財務相・中央銀行総裁会議
 などで議論したいという考えを示しました。

-カーニーBOE総裁
 カーニー総裁は議会に、ディジタル通貨の利用に関し、国際規制当局の中で懸念があると指摘した。
 また、次回の20か国財務相・中央銀行総裁会議(G20)で議題になるとした。

-クーレECB理事
 仮想通貨がもたらすリスクについて各国当局が検討を行っており、3月にアルゼンチンで開かれる
 20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で対応を協議するとの見方を示した。
2018/02/02(金) 05:51:42.71ID:Q5IzsNe1
さあ運命の時は近いぞ
2018/02/02(金) 05:51:51.47ID:QXatIuOQ
>>941
元手が0ですぜ(´・ω・`)
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:52:09.44ID:RkUxn2wl
今日の強制家宅捜査はTV中継かネット中継されるかな(´・ω・`)
頭CC民はTV映るチャンスだよ。急いで本社まで行きな(´・ω・`)
「金返して〜」「金返して〜」「僕のお金返して〜」って叫んでる姿見せてよ(´・ω・`)
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:52:38.32ID:BFIzRnbW
>>952
まぁ、マジで絶望したり、悲嘆にくれてる場合
5chに書き込みする気力も無いだろうなw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:52:38.56ID:qw2eAGvP
>>913
ごめん
2018/02/02(金) 05:52:40.17ID:Ct339SSG
>>925
4桁以上の人はこんな所に書き込む余裕ないだろうな
2018/02/02(金) 05:52:42.12ID:N4Xdplr/
>>957
お前がいけ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:52:42.51ID:Zdlehv72
>>925
もうとっくに諦めて楽しんでる民も多いと思うよ
2018/02/02(金) 05:53:00.80ID:h/0c2Wrn
>>953
>>940
納得できました
ありがと
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:53:01.57ID:BFIzRnbW
>>913
ぷぎゃーwwwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:53:16.68ID:yzGVHv1T
日本からたくさん材料を提供したね、金融相G20で「まー、そのー」と色々と自慢できるから
良かったね!
2018/02/02(金) 05:53:24.25ID:lvJFliiV
>>940
星の寿命みたいな話だな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:53:25.84ID:/1n/3UD5
株は公平ではないし
FXが一番儲かる
2018/02/02(金) 05:53:28.15ID:H3DITvPW
ここ数日のコインチェックからの送金とか見てるやついるか?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:53:36.69ID:LEeBeqgr
http://b--n.net/
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:53:57.30ID:/2UlQZYA
>>968
どうやって見るの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:54:01.73ID:2yHm6God
>>925
貯金の8割以上ccに預けてたなんてのはかなりのバカだから、いるけど少ないんじゃない
大半はここでも書き込まれてるように2万損したけど祭りの参加者になれるならええわ。って人
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:54:03.04ID:RkUxn2wl
>>961
なんで全額出金してて余裕しゃくしゃくの僕が行かないといけないの?(´・ω・`)頭CCなの?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:54:03.19ID:WMAzf7kf
WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど

WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して

顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから

WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ

会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある

WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:54:09.03ID:7j4lbpag
実際職場の仮想通貨やってるアルバイト君はもう4日も無断欠勤だからな
2018/02/02(金) 05:54:20.91ID:lueI2gL+
去年の11月頃はこんな価格やったしリップルやネムは20円30円
BTCも100万前後
これが普通
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:54:56.13ID:Zdlehv72
>>974
生存確認とれてるの?怖い
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:55:23.08ID:yzGVHv1T
>>975
コインチェックがこんな騒動を起こしていたか?
2018/02/02(金) 05:55:31.09ID:N4Xdplr/
>>972
現地で観察してこいと言うことだ(´・ω・`)
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:55:38.20ID:qw2eAGvP
おれは自己破産するまで黒田が助けてくれるのを願いながら
黒田を罵倒してたぞ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:56:01.22ID:82Ls2SaU
>>898
グラボが放出されるw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:56:17.51ID:7j4lbpag
>>971
分かってないな貯金の半分でやりました儲けました別の仮想通貨で儲けようと別のを儲けた半力で買いましたあれ出金出来ない税金で全てとられましたこうなるわけよ
2018/02/02(金) 05:56:26.85ID:ltwdD9IZ
>>934
なんだかとってもNEMいんだ
2018/02/02(金) 05:56:44.10ID:oVoLreTD
BittrexもBCH騒動のあと口座を凍結したんだよな

やたら相場が荒れるとき凍結する取引所が多い

それだけノミ行為が常習化してるのかも
2018/02/02(金) 05:57:01.67ID:8DdqqUex
>>975
つまりまだ高い
2018/02/02(金) 05:57:18.96ID:PF69/HEx
>>974
バイトなんて行く気力になれんやろなぁ
やっぱ仮想通貨とか手を出さなくて正解だわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:57:21.80ID:/2UlQZYA
>>898
きっとアルトコインの量産を始めるんだろうな。とりあえずは
2018/02/02(金) 05:57:56.70ID:lueI2gL+
>>977
こんな騒動起こしてもこの価格なら上等や
12〜1月が異常やった
2018/02/02(金) 05:57:56.80ID:oVoLreTD
100万円いけばいいなと思ってたら200万だからな
BFの現物乖離無視FXも問題あった
2018/02/02(金) 05:57:59.03ID:o3HZMRCU
ようゴミ共w
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:58:24.11ID:7j4lbpag
>>976
家族に昨日連絡して安否の確認はしたみたい
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:58:24.56ID:yzGVHv1T
CC本社前には警官いるの?
ちょっと通報されるかもしれないけど、盛大なバーベキュー宴会が催される可能性もあるから、
警官は居た方がいい。
2018/02/02(金) 05:58:28.87ID:dDFfi7yF
百万円突っ込んで無くなっただけなら静かに諦める人もいるだろうけど
そこから一瞬でも数千万とか億にたどり着いてからやっぱりなくなりました〜w
って話なら発狂しそうだなw

ゼロになっただけでも頭おかしくなるのに税金でマイナス突入〜wwwwww
2018/02/02(金) 05:58:37.26ID:PF69/HEx
>>940
つまり止まったらいけないマグロみたいなものか
上がり続ける以外に道はないんか?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:58:44.43ID:2fUuSxXn
記念パピコ
2018/02/02(金) 05:58:47.68ID:IH6WoObf
だいたいウオレットのアドレスを見れば誰でも保有数わかるんだから
金融庁にメインアドレスを届け出するように義務付ければいいのに
2018/02/02(金) 05:59:16.46ID:NRi98kxu
日本の取引所は徹底的に検査した方がいいと思う
正直信用できるのは極僅か
自称大手はどこも胡散臭い
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:59:18.17ID:yzGVHv1T
>>987
二月になりましたが、まあそんなものかな。
2018/02/02(金) 05:59:20.24ID:KcNPusHt
一応金融庁は顧客保護のために動いているんだから過剰な心配はするなよ。戻ってくるって楽観的な考えじゃなく、CCを逃がさないという意味ね。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:59:20.59ID:q4W9rifr
>>983
ありえるね。
そもそも 通貨を扱う店が凍結及びメンテナンス
秒単位での取引を出来ないのがおかしい。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:59:29.85ID:LEeBeqgr
http://b--n.net/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況