気になったからスレ立てました。
とりあえず2018〜2019年あたりにかなり盛り上がってたコイン?の夢を綴ります。
イメージとして記憶に残ってるのは、
・エラ?イラ?〜エラ?エラ〜?みたいな名前
・緑のイメージ
・湯気みたいな丸っぽい形
・蛇のくねったような形
ネットで調べたところではまだ出てないコインだと思うけどもし思い当たる節があれば教えてほしい
ちなみにモナコインもかなり前に夢でみた実績あり
割りと予知夢みる者だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:39.69ID:Sf/FK1+K2018/02/02(金) 01:44:54.15ID:/TaIf5/m
あ〜あれね
2018/02/02(金) 01:48:40.14ID:LoPcIbme
バンクエラのアフィかな?
5承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:29.52ID:Sf/FK1+K 薬は飲んでます。
バングエラを調べたけどイメージは合ってませんでした。
もう少し濃い緑?ような感じでした
バングエラを調べたけどイメージは合ってませんでした。
もう少し濃い緑?ような感じでした
6承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:38.76ID:GFmhda1B >>1
それってストロングハンズじゃな〜い?
それってストロングハンズじゃな〜い?
2018/02/02(金) 02:09:02.01ID:ED6ukmUU
これサイダーだろ
緑、エスキモー、ファラク、湯気、蛇
緑、エスキモー、ファラク、湯気、蛇
8承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:45.34ID:Sf/FK1+K 出来れば画像を貼ってほしい
9 ◆2nRhECXBxY
2018/02/02(金) 02:20:28.84ID:Sf/FK1+K 寝る前にコテつけときます
10承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:29.84ID:LmszRP2W blasはリブランドのとき、蛇マーク候補にあったねー
しかも新しい名前はエラ!
ヨイヨイー!
しかも新しい名前はエラ!
ヨイヨイー!
11承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:07.33ID:Sg6MC1yq 新しい嵌め込みw
予知夢スレが今後は流行るのかw
予知夢スレが今後は流行るのかw
12承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:47:40.12ID:lcwa86aO2018/02/02(金) 04:19:00.10ID:J9sesW7H
2018/02/02(金) 18:09:11.93ID:dXzESWil
アルファロメオかな
15 ◆2nRhECXBxY
2018/02/02(金) 21:59:43.22ID:Sf/FK1+K BLASっていうコインなのかな…
16承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:25:10.43ID:TfFTGexg そんなことより、IXT買いなさい
2018/02/03(土) 06:28:10.90ID:Z7c6oZbk
スレ立てすんならスクショくらい撮っとけよ
18承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:47:32.30ID:TfFTGexg 割と夢見がちなオレだけど、モナコインが来月一枚10万円になる夢を見てる
191
2018/02/03(土) 10:16:58.19ID:FjYAsNcs 分かりました
エラではなくエダでした
調べたらADAというコインがあるんですね
多分これかと思います
5〜6月に爆発する夢でした
それまではモミモミ状態でしたね
エラではなくエダでした
調べたらADAというコインがあるんですね
多分これかと思います
5〜6月に爆発する夢でした
それまではモミモミ状態でしたね
20承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:20:04.85ID:TfFTGexg >>19
クソ詐欺コインADAかよwwwwwwwwwwwwww
クソ詐欺コインADAかよwwwwwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 10:30:52.89ID:9yHr/6tC
ちょうどposが実装される時期と被るな
ありえなくもない
三ヶ月後に答え合わせ
ありえなくもない
三ヶ月後に答え合わせ
22承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:50:16.80ID:ihn7pbli 緑でもヘビでも湯気でもないんだが・・・
2018/02/03(土) 10:54:05.31ID:8m99eyOW
adaは格付けでいい感じだね
2018/02/03(土) 19:49:51.66ID:9IQU1gDI
ただの気のせいです
2018/02/06(火) 15:34:13.14ID:wxANpSdC
同じ人?
395 名前:承認済み名無しさん :2018/01/31(水) 20:00:24.91 ID:P20tN6RA
ERAというコインが暴騰する夢見たんだがまだ出てないよな?
395 名前:承認済み名無しさん :2018/01/31(水) 20:00:24.91 ID:P20tN6RA
ERAというコインが暴騰する夢見たんだがまだ出てないよな?
26承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:03:59.82ID:N9cFuNl0 しょぼい仕込みすんなよ
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:16:49.71ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 10:49:22.05ID:f1fPAjwf
これで暴騰したら神だな
2018/02/13(火) 23:38:42.35ID:Y5UtrYim
NEMが暴投する夢をみて起きたその日にCCが逝った
30承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:25.85ID:0LRcA8Fz 仲間由紀恵のそっくりさんが
2人でてくる夢は昨日見た
2人でてくる夢は昨日見た
32承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:01:23.22ID:JreIYG+q ADAホルダーだからあがればうれしいが
なんか最初のイメージとさすがにかけはなれすぎじゃね??
なんか最初のイメージとさすがにかけはなれすぎじゃね??
33承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:17:25.21ID:22H/Fr0E WAVESが噴火しそうな気がします
34承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:06:55.99ID:qkvg4tIu とりあえず今までにみた予知夢の話をしてみてくれ
35 ◆2nRhECXBxY
2018/02/19(月) 00:12:16.76ID:HxIWibq1 上の人がADAと言ってますが、>>1とは違います。
ERA(blakestarcoinというのが最近リブランドしたらしい)が多分一番濃厚ですね。。
ERA(blakestarcoinというのが最近リブランドしたらしい)が多分一番濃厚ですね。。
36 ◆2nRhECXBxY
2018/02/19(月) 00:14:15.11ID:HxIWibq1 その後は夢を見ていないので特に記述する内容はありません
37承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:30.22ID:vNmfukm8 モナのときはどんな夢だったの?
38承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:26.58ID:YFUSezDt 緑と湯気みたいな丸っぽい形ATBで鉄板だと思います。
下がり続けるゴミコインですが。
下がり続けるゴミコインですが。
39承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:43.21ID:LqRRW6Qt エライズムだな
まだ日本ではそんなに有名じゃ無いと思う
まだ日本ではそんなに有名じゃ無いと思う
40承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:41.18ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/24(土) 20:05:13.30ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/03/06(火) 08:53:16.75ID:cLdAc9JX
淫夢
43 ◆2nRhECXBxY
2018/03/18(日) 01:30:45.30ID:AJ23+ZVj 春に
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:23.45ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
2018/03/18(日) 04:15:52.27ID:Pc7vq1r/
エテリアムじゃないん?
46承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:30:51.80ID:FU5C4mAR これEiraCubeのことやないか?
ロゴだけ見るとERAに見えるし
ロゴだけ見るとERAに見えるし
47承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:33:54.33ID:/HJ3Ii7O 新手の買い煽りか?
だとすれば斬新な切り口w
だとすれば斬新な切り口w
48承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:17:39.80ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
49承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:30:17.45ID:Y2IO2VtN 湯気みたいな丸はADAのロゴ
蛇はウロボロスだな
蛇はウロボロスだな
50承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:38:45.52ID:1i/aowu251承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:12:04.68ID:ZqvMJhyB 3月19日にスタートしたICOの事をご存じでしょうか?そのマインmineといって、
このコインを持っているだけで、イーサリアムを得ることが出来るシステムとなって
います。さらに、マイニングデビットカードで買い物をすることで、消費したものの
一部が投資に回されて、その結果毎日イーサリアムを得ることが出来るというすばら
しいシステムになっています。これは今までの買い物に対する概念が根底から崩れる
ような、画期的なシステムです。これからの新しい買い物がマイニングデビットカード
によって、実現できます。このマインmineという仮想通貨は、持っているだけで
イーサリアムを得ることができますし、マイニングデビットカードを使って買い物
をすることでも、イーサリアムを得ることができるといった今までにない、夢のよ
うな仮想通貨といえます。
https://3count.net/mine-4/
https://frankhack.net/mine-5/
このコインを持っているだけで、イーサリアムを得ることが出来るシステムとなって
います。さらに、マイニングデビットカードで買い物をすることで、消費したものの
一部が投資に回されて、その結果毎日イーサリアムを得ることが出来るというすばら
しいシステムになっています。これは今までの買い物に対する概念が根底から崩れる
ような、画期的なシステムです。これからの新しい買い物がマイニングデビットカード
によって、実現できます。このマインmineという仮想通貨は、持っているだけで
イーサリアムを得ることができますし、マイニングデビットカードを使って買い物
をすることでも、イーサリアムを得ることができるといった今までにない、夢のよ
うな仮想通貨といえます。
https://3count.net/mine-4/
https://frankhack.net/mine-5/
52承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:34:22.75ID:6KNo24Mh あの手この手で買わせようとするんやなあ
53承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:35:06.66ID:6KNo24Mh ほかに暴騰した通貨当てた書き込みログが何個かあったら信用するわ
54承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:38:18.99ID:47Q/FocG ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
55承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:15:13.01ID:fdGhXrAF 一時的に儲かる投資なんかやらな方がいい。
勝ち方を無責任なネットやメルマガで覚えない方がいい。
投資の勝ち方はちゃんと色んな投資の本勉強すれば書いてある。
これはパチプロの時にも思ったのだが勝ち方書いてあるのに9割が負ける不思議。
投資も全く同じ、勝ち方は別にトップシークレットでも無い。
ビットコインの様な特殊な相場で勝てる様になっても基本が無いとその後稼いだ資産を間違いなく全部失う。
勝ち方を無責任なネットやメルマガで覚えない方がいい。
投資の勝ち方はちゃんと色んな投資の本勉強すれば書いてある。
これはパチプロの時にも思ったのだが勝ち方書いてあるのに9割が負ける不思議。
投資も全く同じ、勝ち方は別にトップシークレットでも無い。
ビットコインの様な特殊な相場で勝てる様になっても基本が無いとその後稼いだ資産を間違いなく全部失う。
56承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:32:14.95ID:Apz7ItMq パ☆チンコが勝てるようになる本ってなに?
2018/04/11(水) 01:02:13.56ID:mXLgSOyF
今日仮想通貨全体でバク上げするうわさって本当なん?
58 ◆2nRhECXBxY
2018/04/12(木) 21:21:55.09ID:v/Brwi9z 4/15からですね、私の夢では
59承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:10:10.46ID:kqb6s1Hf ビットコインが爆上げ中
60承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:34:02.98ID:BRtmhmFZ そろそろか
61承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:53:22.27ID:DtRK8vWx2018/06/09(土) 16:29:02.97ID:Dz7eBNer
株板とかでこういうキチっているのw?
63承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:51:41.12ID:Ai9a0zAZ 890承認済み名無しさん2018/06/30(土) 15:05:18.67ID:EdLPqhvs
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]