Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド601【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517483755/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド602【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/r
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド603【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:30:59.53ID:3nfHNdFO2承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:34:41.70ID:obZ1AbNS あげ
3承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:34:55.50ID:IdxH4zYM こっち
2018/02/02(金) 01:35:09.31ID:oUqAZRgu
終わるか…いい夢だったな
5承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:35:42.44ID:pfLASz3z シートベルトしとけ
2018/02/02(金) 01:35:52.62ID:o2FTgcnk
オチンチンペロペロジュルジュル下げきてんね
7承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:35:52.71ID:3SmYdRt4 所詮オモチャのお金だ
2018/02/02(金) 01:35:52.74ID:netpYAtF
95万でマスカットの人生きてる?
2018/02/02(金) 01:36:00.44ID:deNg9VYf
兎に角ショートしとけよ
10%上昇しても大丈夫な維持率残して全力だ
2〜3日寝てれば資産1.5倍以上になる
10%上昇しても大丈夫な維持率残して全力だ
2〜3日寝てれば資産1.5倍以上になる
2018/02/02(金) 01:36:01.62ID:cr0E372w
どこで利確して寝るかなぁ
2018/02/02(金) 01:36:06.16ID:cDCddpkb
靴磨きチューバブ相場くるぅうううううう
12承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:09.62ID:KKLDwJb/ ↓永遠のゼロへ
13承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:29.30ID:IdxH4zYM あれ、スレバンミスってる
すまん
すまん
2018/02/02(金) 01:36:31.35ID:oUqAZRgu
これまだホールドしてるクジラおるん?
全員撤退してない?
全員撤退してない?
15承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:33.06ID:1SrOtXI1 上髭の人うまあ
16承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:34.89ID:lnsq2y/C セリクラはよ
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:38.13ID:l45IEoIC バブル崩壊してんのにロングに入れる人って何なの?
勝負師の自分に酔ってるの?
勝負師の自分に酔ってるの?
2018/02/02(金) 01:36:38.99ID:3lypfmbT
これアカン
19承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:40.34ID:pTrps60o あぁーあああぁぁぁあぁぁあ
これはもうダメぽよ
これはもうダメぽよ
2018/02/02(金) 01:36:54.69ID:Zj26x/Co
ここまで下にエネルギー溜めたら反発で200万行っちゃうな
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:56.16ID:pfLASz3z あかん下げ来るね
2018/02/02(金) 01:36:56.41ID:KPPjdIi9
9000ドル割っただと
23承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:58.82ID:Kit6jfXH 酷すぎて笑える
24承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:14.66ID:pTrps60o 本日の最安値更新しつづける展開だな
25承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:18.24ID:3SmYdRt4 子供銀行券買っちゃてる奴
2018/02/02(金) 01:37:19.41ID:ew8ASge5
12月22日みたいにもどすかもよ!
あの時はなんで戻したんだっけ?
あの時はなんで戻したんだっけ?
27承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:20.76ID:7KS14tVU ガチホゴリラさんはもうボロボロ
28承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:21.60ID:D+eK+7AV 電車止まってくれたら会社行くの遅れて助かるなあ
29承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:21.90ID:NOZ9hlwt フィネもやばいな
9100切った
9100切った
2018/02/02(金) 01:37:26.07ID:cr0E372w
寝レンやん
2018/02/02(金) 01:37:29.84ID:+qOmNuZO
何度も言っておきます
去年の今頃10万円、今240万円から100万円に落ちたところでそれはバーゲンセールではなくバブル価格なのです
10万円まで落ちるまで反転しないでしょう
去年の今頃10万円、今240万円から100万円に落ちたところでそれはバーゲンセールではなくバブル価格なのです
10万円まで落ちるまで反転しないでしょう
32承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:30.82ID:netpYAtF >>20
前向きでよろしい
前向きでよろしい
2018/02/02(金) 01:37:32.20ID:Bqpfu4iA
辞め辞め!ノーカンで行こう
34承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:36.41ID:KPtJuCUm 80万で刺してたけど
甘かったわ。プロがゆーから間違いないわ。
60万刺しに変えたわ。
255 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 01:33:53.18 ID:4b1QHQ6N
オアンダのアジア太平洋地域トレーディング責任者、スティーブン・イネス氏は
「1万ドルに達した後、ビットコインは必ず反発するという信仰が生まれた」と指摘。
しかし、「リスク資産について考える時、50%の下落は一段安を示唆すると思われる。
押し目買いを続けている人が多いので、大勢がやけどをするだろう」と話した。
同氏はビットコインが5000−6000ドルの水準まで下げると予想。
その後に反発して1万−1万5000ドルを回復するとみているが、今後は世界の当局が仮想通貨業界 への監視を強めるため紆余曲折があるのは必至だと考えている。
1ドル110円で計算しても55万〜66万円まで落ちるのかw
甘かったわ。プロがゆーから間違いないわ。
60万刺しに変えたわ。
255 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 01:33:53.18 ID:4b1QHQ6N
オアンダのアジア太平洋地域トレーディング責任者、スティーブン・イネス氏は
「1万ドルに達した後、ビットコインは必ず反発するという信仰が生まれた」と指摘。
しかし、「リスク資産について考える時、50%の下落は一段安を示唆すると思われる。
押し目買いを続けている人が多いので、大勢がやけどをするだろう」と話した。
同氏はビットコインが5000−6000ドルの水準まで下げると予想。
その後に反発して1万−1万5000ドルを回復するとみているが、今後は世界の当局が仮想通貨業界 への監視を強めるため紆余曲折があるのは必至だと考えている。
1ドル110円で計算しても55万〜66万円まで落ちるのかw
2018/02/02(金) 01:37:36.86ID:b2txj0s9
これ一度9000割らないととまらんかもな
2018/02/02(金) 01:37:46.82ID:r8KXTHR6
CC強制ガチホ民逝ったああぁ😨
37承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:54.02ID:YQc0NWeP この下げスピードはセリクラぽいね
38承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:56.76ID:pfLASz3z もう二度と帰らない100万円台
2018/02/02(金) 01:38:20.04ID:u4Psr0EA
ああああああああああああああああああああああああ!!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ!!
シコシコ拭き拭きドピュドピュ拭き拭き!!!!!!!!!!!!!四国毒吹き!!!!!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ!!
シコシコ拭き拭きドピュドピュ拭き拭き!!!!!!!!!!!!!四国毒吹き!!!!!!
2018/02/02(金) 01:38:27.08ID:KPPjdIi9
ガリガリいってるやんけ
2018/02/02(金) 01:38:28.48ID:KS56mrw6
わりとマジで何が原因で海外はパニック状態になってる?
国内だけに限っていえば、明らかにcc会見でこれがくるはずだったろ?
何故か爆上げしてたけど
国内だけに限っていえば、明らかにcc会見でこれがくるはずだったろ?
何故か爆上げしてたけど
42承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:42.34ID:V5+8anmx お前ら真面目な話 何処で反転すると思う?
俺は70〜80で反転すると思うんだが
俺は70〜80で反転すると思うんだが
2018/02/02(金) 01:38:45.18ID:oUqAZRgu
バイナンスいきまーす!
2018/02/02(金) 01:38:48.08ID:BGVZTNfP
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:51.26ID:7Em3Yr/Z もうほっとくしかないな
5月にまた会おう
5月にまた会おう
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:52.53ID:iyYlzewh これは酷い CCの犠牲者 死屍累々
2018/02/02(金) 01:38:59.75ID:Vi7oTv1o
止まられねえ...
48承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:02.53ID:5eGQu6a6 8500まではいきそう
2018/02/02(金) 01:39:03.64ID:Bqpfu4iA
これCC民は取引すら出来ないのか?
2018/02/02(金) 01:39:05.99ID:ew8ASge5
こんな状況では1万円で買ってたとしても、一刻も早く売りたいな
51承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:18.42ID:KKLDwJb/ >>42
20
20
2018/02/02(金) 01:39:19.49ID:g4FTyVpI
気持ちのいい下げだねぇ
53承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:25.92ID:pfLASz3z 恐怖と失望の投げ売り大会はよ
54承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:28.37ID:pTrps60o マイニング報酬が赤字になるとどうなるか
楽しみだなぁ
楽しみだなぁ
55承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:29.48ID:7KS14tVU ついにイーサも陥落
法定通貨以外逃げ場なし
法定通貨以外逃げ場なし
2018/02/02(金) 01:39:31.07ID:bVetOPso
これほんまにあかんやつやん…
2018/02/02(金) 01:39:33.02ID:T5D1CHe4
淋しいね..(´・ω・`)
お前ら来月から何に金入れるの?株とか為替じゃなくて楽しそうな未発展のものあるなら金いれるから教えてよ(´・ω・`)
お前ら来月から何に金入れるの?株とか為替じゃなくて楽しそうな未発展のものあるなら金いれるから教えてよ(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:34.10ID:l45IEoIC 80万切ったら採算の取れないマイニング業者が撤退し
決済がまともにできなくなりものすごい勢いで0円になります
決済がまともにできなくなりものすごい勢いで0円になります
2018/02/02(金) 01:39:35.75ID:nGu+Oqxy
アメ公がパニック売りって珍しいな
60承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:36.40ID:9lor3JXJ まさか90万割ったら怖い
61承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:37.55ID:IdvRWJ5N 海外取引所のドル円レートとの乖離もひどいことになってないか?なんじゃこりゃ?
62承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:41.18ID:XuCuMIv1 兄さんたちを安値でお迎えするためなんだ
63承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:41.86ID:M0NSNLs6 またガクンと来たなあ
2018/02/02(金) 01:39:42.08ID:BGVZTNfP
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド605【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517497593/
誘導。このスレは立てミスのスレです
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517497593/
誘導。このスレは立てミスのスレです
65承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:47.80ID:r/fh/WXI これはアメカス9000割るな
まだまだ行きそうだわ
まだまだ行きそうだわ
66承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:49.94ID:CHJNXpqx >>37
こんな下げぬるすぎるわ
こんな下げぬるすぎるわ
67承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:58.18ID:T0Bklg3s >>49
入金だけ出来るから、維持率上げる為だけに金入れ続けてるらしい
入金だけ出来るから、維持率上げる為だけに金入れ続けてるらしい
68承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:00.81ID:NOZ9hlwt 9000割りそうだ
69承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:03.83ID:KPtJuCUm2018/02/02(金) 01:40:13.77ID:bMW7DEaX
素人目にも急落しとるとわかる
2018/02/02(金) 01:40:13.96ID:+WGkOTNB
これから上がる見込みってありますかね
2018/02/02(金) 01:40:15.18ID:LfwQ9Ya9
激しい動きだ
2018/02/02(金) 01:40:20.13ID:jhAszJhj
もう終わりなんやな
2018/02/02(金) 01:40:21.20ID:eT8HBNVn
ブロックチェーンの可能性自体ケチ付きかねねえな…
75承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:27.46ID:afzFJ3hb マジでこんだけ下がると夢も希望もないな
上がっても高値掴み組が損切って売り逃げるから重い
上がっても高値掴み組が損切って売り逃げるから重い
76承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:30.65ID:umlaNvG6 お元気ですかみなさん
世界が変わる夢の通貨らしいですね
その世界とはおそらくこの世ではなくあの世かと思われますので
あの世で頑張って億り人目指してください。応援してます
世界が変わる夢の通貨らしいですね
その世界とはおそらくこの世ではなくあの世かと思われますので
あの世で頑張って億り人目指してください。応援してます
77承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:32.41ID:+ywfN9fP 仮想通貨の時価総額40〜50兆円
日本人の仮想通貨資産推定20兆円?(40%として)
CCの預かり資産推定1〜2兆円(預金封鎖中)
で、だ。
ビットコインが崩壊するとアルトコイン市場も暴落?
つまり、仮想通貨が取引所に殺到して10〜20兆円の出金が殺到?
当然現金はそんなにないので他の取引所も出金停止?
パニックになるのでCC化する取引所が続発?
んー、どうなるこれ
日本人の仮想通貨資産推定20兆円?(40%として)
CCの預かり資産推定1〜2兆円(預金封鎖中)
で、だ。
ビットコインが崩壊するとアルトコイン市場も暴落?
つまり、仮想通貨が取引所に殺到して10〜20兆円の出金が殺到?
当然現金はそんなにないので他の取引所も出金停止?
パニックになるのでCC化する取引所が続発?
んー、どうなるこれ
78承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:34.47ID:V5+8anmx お前ら真面目な話 何処で反転すると思う?
俺は70〜80で反転すると思うんだが
俺は70〜80で反転すると思うんだが
79承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:36.35ID:XuCuMIv1 ん。スレ分散させたがってる奴がいるな
取引所アフィがなんか企んどるぞ
取引所アフィがなんか企んどるぞ
2018/02/02(金) 01:40:39.17ID:KS56mrw6
9000が鎧袖一触だとっ!?
といってみたい
といってみたい
84承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:54.37ID:l45IEoIC もう新規参入する奴おらんだろこれ
86承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:59.08ID:pfLASz3z 連日爆下げしても売りの全く勢いが衰えない
87承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:59.28ID:50WThwWf 流石に9000は勢いつけなきゃ割れないやろ一旦山つくろ
88承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:14.33ID:95tIla8G 祭りは終わったんだね
89承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:15.00ID:AXGHIR8c 仮想通貨は世界の敵
そんな温度感だもんな。
ニュースみてるとさ
そんな温度感だもんな。
ニュースみてるとさ
90承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:16.09ID:XuCuMIv192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:17.09ID:ORkzSgTP >>77
日本人そんなに持ってない
日本人そんなに持ってない
93承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:18.75ID:M0NSNLs6 さすがに一度上がるんじゃない?
上がらない?
上がらない?
2018/02/02(金) 01:41:19.64ID:+HR94XxW
cc被害者の会はきっと日に日に青ざめるか攻撃的になるかの両極端になっていくわ
2018/02/02(金) 01:41:20.72ID:N+u/iJKh
ただの電子ババ抜きの割にはボラもあったし結構長く遊べたな
靴磨きの少年は創作でも靴磨きフラグは健在だったね
寝て起きたら増えてる女すごい
靴磨きの少年は創作でも靴磨きフラグは健在だったね
寝て起きたら増えてる女すごい
2018/02/02(金) 01:41:24.51ID:tpzdutMS
下で仕込んでたやつも含み益を溶かしまくってるんだからアホだわな
98承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:31.05ID:AYQ6gOmF 今年中に1000万いくからな
人の夢は終わらねェ!ドン!!
人の夢は終わらねェ!ドン!!
99承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:31.19ID:fiDujhV4 もう空売りすらしてないんだけど参入タイミング見つからん
100承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:33.52ID:HDIabxj6 総悲観はk
101承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:34.81ID:r/fh/WXI >>66
勢いがいいとリバもあるからこのくらいの下げの方がたぶん下がる
勢いがいいとリバもあるからこのくらいの下げの方がたぶん下がる
102承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:38.83ID:KS56mrw6 これはおはぎゃーではスマン
103承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:39.27ID:XuCuMIv1 >>84
兄さんがいるぞ
兄さんがいるぞ
104承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:42.66ID:FyZxUW56 買いたくても凍結させられてるCC民
105承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:42.78ID:013u2uHX 220万現物ワイ、無事死ぬ
106承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:50.25ID:i/dYzx8d こんだけ下がると資産をコインで持っていそうなccは破産するしかなさそう
107承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:53.79ID:CHJNXpqx108承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:56.40ID:KPtJuCUm110承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:02.47ID:AxIw/T26111承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:03.46ID:kVuLD9mg すげぇここまで下げたかwwwwwwwww
俺の予想外れたわwwwwwwww
しっかし材料の続報ないのにインドのねつ造でここまで下げるって・・・
もうほんま工作員の槍法だいだな
俺の予想外れたわwwwwwwww
しっかし材料の続報ないのにインドのねつ造でここまで下げるって・・・
もうほんま工作員の槍法だいだな
112承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:05.52ID:pTrps60o ブロックチェーンを個人のPCにやらせるシステムは破綻するってことがこの下落で明らかになるだろ
113承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:11.92ID:iPjvqTOz むしろ今まで誰が買ってたんだ?って問題が出て来るよねこれ
明らかにおかしい
買ってたやつが消えてる
明らかにおかしい
買ってたやつが消えてる
114承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:12.68ID:7Em3Yr/Z 日本人ホルダーは減って韓国人ホルダーが多くなる
新世界へようこそ
新世界へようこそ
115承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:16.88ID:LueRQOvM 総悲観はまだまだ先
買い増し馬鹿が新小岩に逝くまで
買い増し馬鹿が新小岩に逝くまで
116承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:23.21ID:XuCuMIv1 しかしバフェット爺さんってすげえな
117承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:24.95ID:+As9GHp9 たった1ヶ月程度のバブルだったな
お前らお疲れ
利確して株に戻ったほうがいいぞ
お前らお疲れ
利確して株に戻ったほうがいいぞ
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:25.31ID:+ywfN9fP119承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:29.41ID:Cg1PP+mU120承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:32.58ID:yEG9dN2+ 12月新規組、モナ・トロン・ゴミ草コイン・ネムその他で数々の大失敗
多分4〜500万くらい無くなった、失敗の才能ありすぎ
さっき全部処分してJPYとUSDTだけにした
相場が完全に落ち着いたら復活するかもしれないけど、トラウマでもう駄目かもね
しばらくチャートは眺めて楽しむけど今までありがとう
多分4〜500万くらい無くなった、失敗の才能ありすぎ
さっき全部処分してJPYとUSDTだけにした
相場が完全に落ち着いたら復活するかもしれないけど、トラウマでもう駄目かもね
しばらくチャートは眺めて楽しむけど今までありがとう
121承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:32.93ID:0/0RKPTE こういうのはもうcisみたいな鉄火場慣れしてる奴でしか入れんわい
122承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:33.10ID:5eGQu6a6 なんだ今のリバ
絶対仕組まれとるやろ
絶対仕組まれとるやろ
123承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:33.26ID:nGu+Oqxy CCホールドで資産半減期なんだ😇
124承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:34.03ID:iyYlzewh ぼくもういいません
125承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:38.55ID:Yfy5kIlm もうゴールドマンだかのいうとおり8000ドル割るまで上がらんだろ
126承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:44.09ID:2/JtW0cD 起きたら60万とかだったら終了や
127承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:45.14ID:Nlv3CjCS >>105
ナンピンしろよ
ナンピンしろよ
128承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:45.14ID:013u2uHX >>106
CCが破産の準備で売ってる説
CCが破産の準備で売ってる説
130承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:54.97ID:iu1WYfCv マイニングの難易度調整が2週間で行われるという事は、次の難易度調整までの間に急激な暴落するとマイナーの採算が取れなくなる可能性はでてくのかな。
131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:03.83ID:umlaNvG6 本当にインドが禁止ニュースだけでここまで下がると思っているのか?
思ってるんだったら頭CCレベルだぞ
思ってるんだったら頭CCレベルだぞ
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:22.22ID:XuCuMIv1 >>110
バラバラに千切られてるな
バラバラに千切られてるな
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:28.13ID:e8dAuCbh 正気の沙汰じゃねえなこれ
狂ってるわw
狂ってるわw
136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:28.22ID:l45IEoIC 何百億円の買い支えもこの通りだ無意味だ
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:30.76ID:TlJklqI9 凄い滑り台だね
138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:31.51ID:M0NSNLs6 ブロックチェーン自体を支えられても51%が通るほど規模が減ったらそれでおしまいだよ
どのみちね
どのみちね
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:38.96ID:+ywfN9fP140承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:42.26ID:Ocajekzh むなしいリバウンドだね
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:46.94ID:pTrps60o いままで買ってた人は証拠金で買ってたから
その人たちがトンで終わり
その人たちがトンで終わり
142承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:59.58ID:m/V8Jwlt >>92
200万台の高値掴みはほとんど日本人
200万台の高値掴みはほとんど日本人
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:02.87ID:T5D1CHe4 淋しいね..(´・ω・`)
145承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:09.00ID:iPjvqTOz バフェットの現金比率はリーマンショック前と同じにめっちゃ増えてるよ
株もガラくる
そろそろビットコインより株を空売りした方がいい
株もガラくる
そろそろビットコインより株を空売りした方がいい
146承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:12.00ID:6oDn9tyz147承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:16.25ID:71oF217L 95万でロスカマンいたけどまだいきってかな
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:17.64ID:50WThwWf 流石に去年は急激に上げすぎたんだと思うわ
これが適正価格何だと思うようになってきた
これが適正価格何だと思うようになってきた
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:18.74ID:VIqclA8z 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は49.6兆円
まだ、0.49%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
むしろ、LINEが取引所を申請中だし、これからが本番 急激に戻す
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180131/k10011309471000.html
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は49.6兆円
まだ、0.49%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
むしろ、LINEが取引所を申請中だし、これからが本番 急激に戻す
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180131/k10011309471000.html
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:30.51ID:0/0RKPTE >>110
実際monaは仕手じゃん 800円ぐらいから上げたのって指針とcisがツイで煽ったからってのとBFは海外展開するってクソみたいな材料でだぞ
実際monaは仕手じゃん 800円ぐらいから上げたのって指針とcisがツイで煽ったからってのとBFは海外展開するってクソみたいな材料でだぞ
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:32.47ID:T5D1CHe4 チョレイ..(´・ω・`)
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:34.70ID:o2FTgcnk イーサリアムは安泰(震
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:37.29ID:N+u/iJKh 乱高下しながら買い方と売り方を交互に殺しつつ緩やかに無価値になっていくんだろ
ブロックチェーンなどの技術は素晴らしくてもババ抜き電子通貨自体には何の後ろ盾も実質も実情もねーんだし
ブロックチェーンなどの技術は素晴らしくてもババ抜き電子通貨自体には何の後ろ盾も実質も実情もねーんだし
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:52.49ID:LfwQ9Ya9 BF死にっぱなしやな
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:53.32ID:+ywfN9fP158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:00.75ID:3lypfmbT 底か🤔
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:01.12ID:MGQj9MJk161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:05.91ID:FyZxUW56 LINEが参入する頃には仮想通貨は消えてなくなりそう
162承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:09.07ID:5eGQu6a6 今のリバ見たか?
やっぱ仕組まれてるわ
やっぱ仕組まれてるわ
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:09.11ID:KS56mrw6 しかし昨日からリバが全くないのはなんなんだ?
164承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:10.13ID:T0Bklg3s165承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:18.80ID:AYQ6gOmF この下げはテザーによるところなん?
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:19.93ID:IdvRWJ5N CCって、誰が取引してるんだ?
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:50.37ID:XuCuMIv1168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:50.71ID:QqxnGL4k 底打ったな(30分振り98回目)
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:50.72ID:uoGwvF9O あーあー日足実線で抜けちゃったねえ
俺の最終防衛ラインが・・・・('A`)
俺の最終防衛ラインが・・・・('A`)
170承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:45:59.97ID:vxXzY8WX 終わるときはこんなもんか
171承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:02.73ID:+ywfN9fP 頑張れビットフライヤー
大体お前がCM流しまくったせいだぞこの野郎
大体お前がCM流しまくったせいだぞこの野郎
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:03.51ID:iyYlzewh ヤッホイヤッホイ
日本人のお金が減るよ!! だからいったのに
日本人のお金が減るよ!! だからいったのに
173承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:06.47ID:KS56mrw6 バイナンスも9000わりそうじゃねぇか
174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:11.49ID:wLU5Q8hr リバッタ
175承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:15.10ID:50WThwWf 2番底を探しに来てる感じあるな時間足は
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:19.05ID:+As9GHp9 つーか誰が売ってるのかわからないのか
もしコインチェックが現金化のために売ったとしてこんなに下がらないんだろ
もしコインチェックが現金化のために売ったとしてこんなに下がらないんだろ
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:20.87ID:rgDPO8Mp ジーキャッシュ最強
178承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:25.07ID:BGVZTNfP リバがただのショーターの利確にしか見えない
179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:26.21ID:2PGQjerL いやインドが規制とか誤報とか関係ないから…
出来高減続きで下げトレンドなら今買ってるの馬鹿な個人だけって分かるだろ
出来高減続きで下げトレンドなら今買ってるの馬鹿な個人だけって分かるだろ
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:26.28ID:6oDn9tyz よく分からんから今の状況を銀河英雄伝説に例えてくれ
181承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:27.17ID:SlUUu3pp >>44
これどこの取引所?
これどこの取引所?
182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:36.21ID:oUqAZRgu コインチェック強制ガチホ民はある意味最強だろ
もうどうにでもなれと思ってんじゃね
もうどうにでもなれと思ってんじゃね
183承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:42.97ID:fiDujhV4 万が一のテザーFUD確定に備えて出金してないけど出金して良さそうだなこれ
184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:45.58ID:g5Ao+eWV ヤバイぞ
株ももうスーパーナイアガラモードはいりそうな気がしてきた
逃げ場がなくなる
株ももうスーパーナイアガラモードはいりそうな気がしてきた
逃げ場がなくなる
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:53.29ID:N+u/iJKh あいかわらず世界の財布日本は健在か
187承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:10.90ID:umlaNvG6 >>165
テザー←前々から言われてた。今更ここまでダメージ受けるのもおかしい
インド←誤報の上インド市場なんて仮想通貨からしたら屁みたいなもの。ここまでダメージ受けるはずがない
そもそもインドでここまでダメージ受けるなら中国マレーシアベトナムインドネシアの時にもダメージ受けたはず
理由がない暴落なんて
バブル崩壊しかありえねえだろ
テザー←前々から言われてた。今更ここまでダメージ受けるのもおかしい
インド←誤報の上インド市場なんて仮想通貨からしたら屁みたいなもの。ここまでダメージ受けるはずがない
そもそもインドでここまでダメージ受けるなら中国マレーシアベトナムインドネシアの時にもダメージ受けたはず
理由がない暴落なんて
バブル崩壊しかありえねえだろ
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:11.01ID:M0NSNLs6 終わるところを見れて嬉しい
一抹の儚さがある
一抹の儚さがある
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:18.80ID:l45IEoIC 2月は毎年爆上げとは何だったのか
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:19.78ID:7KS14tVU これだけ悪材料あったらいくらビットコインでも手放す人が増えていってるだけで
特定の一つだけの材料だけじゃないよ
特定の一つだけの材料だけじゃないよ
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:27.54ID:ORkzSgTP まあやっぱ冷静に考えて実需とともに上るべきよな
どのくらいビットコインが使われてるかって話よ
どのくらいビットコインが使われてるかって話よ
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:29.41ID:TM4Lj2WN と、言ってもまだ10〜20万の下げでしょ?
上がるときもこれくらいの幅で上げたでしょーに。
上がるときもこれくらいの幅で上げたでしょーに。
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:31.95ID:uO+etq6l >>148
期待値を考えると50万位が妥当だと思うの…(´・ω・`)
期待値を考えると50万位が妥当だと思うの…(´・ω・`)
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:41.82ID:ASGPpzdj エピローグって感じがするねえw
198承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:47.01ID:netpYAtF バイナンスの防衛隊頑張りすぎだろ
はよ9000割っとけ
はよ9000割っとけ
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:47.63ID:J6xCLGem コインチェックはやくしねーと殺されちまうぞ
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:56.55ID:+ywfN9fP202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:08.05ID:eT8HBNVn 和田くん悪気はそこまでなかったんだろうから、許してやれという感じ
お金は素寒貧なっても27歳で凄腕プログラマだからなんとかなるやろけど
恨みとか失望で死んだり殺されたりしたらさすがに
お金は素寒貧なっても27歳で凄腕プログラマだからなんとかなるやろけど
恨みとか失望で死んだり殺されたりしたらさすがに
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:12.05ID:/hUh8GBG204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:13.93ID:TlJklqI9 日本円最強。
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:18.47ID:r/fh/WXI ここでガクトコインという救世主が現れる
206承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:19.21ID:XuCuMIv1 >>178
それであってるでしょ・・・
そもそもポーンと跳ねないのをリバと言ってるのがおかしいんだよ
Lで張るにしても買い豚がほざいてることは全部無視しろ。あいつらガチで自分らのためだけに買い煽りしてるサイコパスだぞ
それであってるでしょ・・・
そもそもポーンと跳ねないのをリバと言ってるのがおかしいんだよ
Lで張るにしても買い豚がほざいてることは全部無視しろ。あいつらガチで自分らのためだけに買い煽りしてるサイコパスだぞ
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:20.21ID:+HR94XxW 1000人集まってて1人2人抜けていっても誰も気付かない
800人くらいになってやっとなんか人減ってね?ってなる人が出てくる
800人くらいになってやっとなんか人減ってね?ってなる人が出てくる
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:24.75ID:J6xCLGem >>192
上がるのと下がるのどっちが大変なんだろうね
上がるのと下がるのどっちが大変なんだろうね
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:24.82ID:OzfxptYC セリクラぽいぶん投げ無いからまだズルズル行きそう
おは8000ドル台になったらかな
おは8000ドル台になったらかな
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:26.01ID:iyYlzewh 金持ちは警戒して入ってないから被害者はみんな若い人や低所得者だろ
やるせないなあ
やるせないなあ
211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:38.22ID:eGQ/poVY G20に入ってるインドが違法認定したからなあ
来月のG20での仮想通貨の末路が決定したようなもんだからみんな逃げてる
来月のG20での仮想通貨の末路が決定したようなもんだからみんな逃げてる
212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:39.13ID:netpYAtF >>189
節分どん底かもしれんぞw
節分どん底かもしれんぞw
213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:47.32ID:M0NSNLs6 さすがに一度は反転するだろうけどそんなの読める?
214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:48.86ID:akwP8Mvu 日本人は本当に優しいよな
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:50.38ID:LueRQOvM 日本が世界を出し抜いて一歩先を行くとかやっぱ夢だったな
個人の金が消えておわり
個人の金が消えておわり
216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:55.61ID:T5D1CHe4 日経そんなに天井丸出しなの?
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:00.91ID:lQ6jaMs5 BF FXがいきなりキチガイみたいな乖離反転起こしたな
利確した直後だったからセーフだけどもう避難するわマジで危ない
利確した直後だったからセーフだけどもう避難するわマジで危ない
218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:03.18ID:Dq6yJ9Y4 BFでLSK買った人息してる?
219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:05.58ID:lnsq2y/C ヤバいなこれ
寝て起きたら10万円切ってたりしない?
指すのも怖いわ
寝て起きたら10万円切ってたりしない?
指すのも怖いわ
220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:27.92ID:kFyunCEU 救いなのは韓国兄さんも被害に巻き込まれてるところかな。
1月に完全規制で強制的に消えてたらジャップ一人負けの展開だった
1月に完全規制で強制的に消えてたらジャップ一人負けの展開だった
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:29.36ID:TM4Lj2WN よし!ドテンL!
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:32.21ID:HMyTpwyw 20万くらいにならないと総悲観にはならないだろう
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:36.16ID:Iv2a4VVj 200万で勝ってる奴とかいるのだろうか?
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:36.62ID:XuCuMIv1 そういやGMOのボラとか大変なことになってんのとちゃうの
225承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:39.06ID:3oDFAb64 >>219
年内で10万もあるぞ
年内で10万もあるぞ
226承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:39.34ID:JW2jIa1w 送金手数料が減るよ!
やったね、たえちゃん。
やったね、たえちゃん。
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:41.85ID:HM55lqzI >>192
一度失った信頼を取り戻すのは最初に信頼を得るのより難しいとウシジマくんがいってた
一度失った信頼を取り戻すのは最初に信頼を得るのより難しいとウシジマくんがいってた
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:44.93ID:Nlv3CjCS はい下へ
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:48.30ID:pTrps60o 朝起きたらブロックチェーンが途切れて取引不能になってるよ
232承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:51.71ID:CHJNXpqx233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:52.64ID:l45IEoIC 天下一情弱決定戦の始まり
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:52.52ID:pfLASz3z 若い人もあこがれのプチバブル体験出来てよかったんじゃないかな
崩壊までがバブルだからね
崩壊までがバブルだからね
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:59.87ID:LfwQ9Ya9 これもうSガチホでいいんじゃね
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:00.51ID:Z1isKuXj238承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:29.44ID:/hUh8GBG239承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:34.50ID:kVuLD9mg 去年上げすぎとかよく言うけどそれは違うだろ
暗号通貨のスタートラインは胡散臭い詐欺臭いゴミ
ってところだからな
普通の株なんかとは全く違うよ
上がった倍率が高くなるのは当たり前
暗号通貨のスタートラインは胡散臭い詐欺臭いゴミ
ってところだからな
普通の株なんかとは全く違うよ
上がった倍率が高くなるのは当たり前
240承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:37.04ID:vpZNa6Pg 強制ガチホのコインチェック民の事もたまには思い出してあげてください
241承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:44.79ID:umlaNvG6 G20だって昨日今日で出た話じゃねーだろ
今更こんなにガラるのはタイミングが合わない
どう見ても仮想通貨は価値がないって気づいたから起こったんだよ…
今更こんなにガラるのはタイミングが合わない
どう見ても仮想通貨は価値がないって気づいたから起こったんだよ…
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:45.12ID:ew8ASge5 メリケンの売り圧力スゲーな
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:57.12ID:puRF6WyY ___
| |
| 火 |
| 葬 |
| 通 |
,,,. | 貨 | ,'"';,
、''゙゙;、). | | 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | |
| |::: |: : : : |:: | |
/_|::: |: : : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
| |
| 火 |
| 葬 |
| 通 |
,,,. | 貨 | ,'"';,
、''゙゙;、). | | 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | |
| |::: |: : : : |:: | |
/_|::: |: : : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
245承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:51:08.30ID:h7RDV2Yd あんまり下がりすぎると取引所がぶっ飛んで出金出来なくなりそう。
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:51:36.72ID:CHITeB9R とりま底打ったぞ
騙しかもしれんが
騙しかもしれんが
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:51:38.52ID:/hUh8GBG248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:51:40.18ID:w24FN2JE また新小岩止まるわ
249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:51:49.19ID:+ywfN9fP >>240
(´・ω・`)
(´・ω・`)
250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:02.78ID:3oDFAb64 投機バブルの崩壊は最高値を
更新しなくなった時だよ
その後下がって行く
更新しなくなった時だよ
その後下がって行く
251承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:11.93ID:netpYAtF 仮装通貨ではリアルマネーにかなわないってことなんだな
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:14.70ID:chfKuPWW 外人
「最後は日本人ババ引かせる 想定通りやで」
「最後は日本人ババ引かせる 想定通りやで」
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:21.88ID:pTrps60o 一気に上げ来たな
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:27.62ID:Hf2CMsaU 暴落時のガチホ民のリアルを時系列で見たいわ
長期でとか俺のポジはもっと下でとか言いながら周りに当たりまくってそう
長期でとか俺のポジはもっと下でとか言いながら周りに当たりまくってそう
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:32.33ID:KPtJuCUm 392 名前:承認済み名無しさん :2018/02/02(金) 01:51:35.13 ID:A11vlV6H
速報
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html
仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この問題で金融庁は、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出した大手取引所、コインチェックに対し先月29日、原因の究明や顧客への速やかな返金、再発防止策の徹底などを求める業務改善命令を出しました。
関係者によりますと、金融庁は、コインチェックが460億円にも上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしていることについて、その根拠を早急に確認したいとしています。
このため金融庁は、補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
速報
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html
仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この問題で金融庁は、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出した大手取引所、コインチェックに対し先月29日、原因の究明や顧客への速やかな返金、再発防止策の徹底などを求める業務改善命令を出しました。
関係者によりますと、金融庁は、コインチェックが460億円にも上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしていることについて、その根拠を早急に確認したいとしています。
このため金融庁は、補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:47.97ID:iyYlzewh >>245
これな もう1万円しか入ってないからいいけどw
これな もう1万円しか入ってないからいいけどw
257承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:49.46ID:uO+etq6l 1週間くらい前と違って100万切ってもあまり騒がれていない状況
これはつまり…?
これはつまり…?
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:50.36ID:iPjvqTOz >>247
なんのチャート?
なんのチャート?
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:51.40ID:Nlv3CjCS そろそろズルッと
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:56.13ID:KPtJuCUm ヤバイの来たね。
緊急立ち入り。これ一気にさがるわ。
緊急立ち入り。これ一気にさがるわ。
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:57.18ID:TlJklqI9 CC民これマジで訴訟だろ。
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:01.80ID:9ZvbaXwo 実需とともに上がるべきってその通りだと思う
実需が無い状態で投機的にしか使われてないからこれが現状の本来の値動きなんだろう
実需によって値動きが決まるようになるまで何年かかるんだろうか
実需が無い状態で投機的にしか使われてないからこれが現状の本来の値動きなんだろう
実需によって値動きが決まるようになるまで何年かかるんだろうか
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:02.35ID:fwUvAw89 なんでこんなに全通貨下がってんの
毎年この時期に下がるそうだが、大きな組織組合的な物があって、協定でも結んでるのかと勘ぐってしまうわ
毎年この時期に下がるそうだが、大きな組織組合的な物があって、協定でも結んでるのかと勘ぐってしまうわ
265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:07.19ID:Fg9RsK/X こんな甘い底なわけないやろ
まだまだいくで
明日は都心雪だわ大暴落だわでまともに出勤できんのやないか社畜CCですわwwwwww
まだまだいくで
明日は都心雪だわ大暴落だわでまともに出勤できんのやないか社畜CCですわwwwwww
266承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:09.97ID:BGVZTNfP お前らせめてちゃんと実況せいや
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:11.00ID:VqtJbJRi ガクト持ってねえな終わってる
268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:13.00ID:l45IEoIC 世界中の人にビットコインの胡散臭さが知れ渡ったからな
知らないのアフリカの辺境くらいちゃうか
だれかアフリカで流行らせろよ
知らないのアフリカの辺境くらいちゃうか
だれかアフリカで流行らせろよ
269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:15.10ID:umlaNvG6 >>254
Twitter上の詐欺師たちのツイートを見て精神安定剤にしてるだろ
Twitter上の詐欺師たちのツイートを見て精神安定剤にしてるだろ
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:16.89ID:wUnDOvyc271承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:19.23ID:i/dYzx8d >>255
いよいよきたな
いよいよきたな
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:22.89ID:ZSrTnwXQ どんだけ低いとこで横横なんやww
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:25.35ID:3oDFAb64 SBI北尾社長、コインチェックに激オコって
動画youtubeで見てみ
動画youtubeで見てみ
274承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:27.76ID:7Em3Yr/Z ショートもロングも焼かれて阿鼻叫喚になって欲しい
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:33.81ID:M0NSNLs6276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:37.52ID:MGQj9MJk277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:37.94ID:uxZgAZOH CC民絶望の展開w
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:39.56ID:lQ6jaMs5 今夜は95覗いて終わりか
本当の暴落はまだお預けみたいだ
つーか避難するからそうであって欲しい
本当の暴落はまだお預けみたいだ
つーか避難するからそうであって欲しい
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:42.74ID:r/fh/WXI 暴落や
ああ暴落や
暴落や
ああ暴落や
暴落や
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:54.62ID:7Em3Yr/Z >>255
終わりの始まりくるな
終わりの始まりくるな
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:53:59.80ID:u4Psr0EA ああああああああああああああああああああああああ!!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ!!
シコシコ拭き拭きドピュドピュ拭き拭き!!!!!!!!!!!!!四国毒吹き!!!!!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ!!
シコシコ拭き拭きドピュドピュ拭き拭き!!!!!!!!!!!!!四国毒吹き!!!!!!
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:04.89ID:+ywfN9fP >>255
おっそ
おっそ
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:05.71ID:netpYAtF >>255
明日も悪材料提供してくれるんですか?
明日も悪材料提供してくれるんですか?
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:09.97ID:vDZ6cnGG CCが被害者から被疑者へ
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:27.12ID:J6xCLGem >>252
CC民ガチホのタイミングってのがねぇ…狙ってやってるよね。わださんがんばえー!
CC民ガチホのタイミングってのがねぇ…狙ってやってるよね。わださんがんばえー!
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:44.59ID:wUnDOvyc >コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
これ一番大事な所
これ一番大事な所
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:45.94ID:eGQ/poVY 異例の措置ってもう確信しとるやんw
290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:46.51ID:XuCuMIv1 和田さんガチ詰みじゃん
金融庁が立入検査だってよ。明日抜き打ちで
金融庁が立入検査だってよ。明日抜き打ちで
291承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:46.90ID:QqxnGL4k また底猫、9000ドルアタック再開や
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:59.92ID:+ywfN9fP293承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:01.57ID:AxIw/T26 大暴落くるぞ
全員ショート仕掛けろ!!!!
全員ショート仕掛けろ!!!!
296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:07.55ID:dU59cj+r >>255
やっときたか
やっときたか
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:14.28ID:7ub1xF1y どんな投資のセオリー本読んでも
「大多数と逆の動きをしろ!」って書いてあるんだが
今回に関しては、買えっていうことかな?
「大多数と逆の動きをしろ!」って書いてあるんだが
今回に関しては、買えっていうことかな?
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:15.84ID:umlaNvG6299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:20.89ID:LfwQ9Ya9 バナナウンコだな
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:23.69ID:KPtJuCUm301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:25.14ID:BGVZTNfP まぁまぁ、まだ検査入っただけだから
この結果次第でCC民の今後が決まるけどね
この結果次第でCC民の今後が決まるけどね
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:26.87ID:95tIla8G 和田終わったな
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:27.82ID:yv2P7yUp 和田捕まった方が安全だぞ
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:31.13ID:pfLASz3z ガチホゴリラも泣きわめく下げ来るぞ
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:31.37ID:M0NSNLs6 >>289
だよね(´・ω・`)
だよね(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:35.00ID:KKLDwJb/ 見せてもらおうか
金融庁の性能とやらを
金融庁の性能とやらを
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:35.47ID:chfKuPWW 金融庁2日にCC立入検査
債務超過とか見つかったら、仮想通貨さらに暴落やね
債務超過とか見つかったら、仮想通貨さらに暴落やね
309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:37.48ID:XuCuMIv1310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:41.89ID:av/Yxdjb 20万円まで落ちるだろう
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:46.54ID:r/fh/WXI CCの被害額あの時から2/3くらいになってよかったやん
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:47.21ID:6MtsscYJ >>255
これ外人向けにもTwitterで流してくれ
これ外人向けにもTwitterで流してくれ
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:51.33ID:yv2P7yUp 異例って自作自演バレた?
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:52.41ID:uO+etq6l316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:58.85ID:vxXzY8WX 完全に崩れたな
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:59.46ID:XipvjGak さっきからfxだけ落ちてないやん
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:01.21ID:KS56mrw6 ガチホだガチホ!sポジをな!
多少上げても狼狽するな!
もうバイアグラは切れたから急勃起はない!
維持率だけはたかめとけよー
多少上げても狼狽するな!
もうバイアグラは切れたから急勃起はない!
維持率だけはたかめとけよー
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:04.63ID:Fg9RsK/X CCみたいなウェブデザイナー()しかいないような会社に分別管理なんかできてるわけないやろ
仕事とプライベートも分別できてないのに
仕事とプライベートも分別できてないのに
320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:09.34ID:T0Bklg3s >>255
ライブドアのガサ入れを思い起こさせるw
ライブドアのガサ入れを思い起こさせるw
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:10.69ID:xLjwRLJQ そんなもんだろ。
仮想なんだし。
少しの間夢を見ただろう?
仮想なんだし。
少しの間夢を見ただろう?
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:15.47ID:zLTARiXS 全力フルレバショートしました
さよなら仮想通貨
さよなら仮想通貨
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:18.78ID:uoGwvF9O 走る 走る ビットコー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:18.77ID:7KS14tVU コインチェックこれで白黒つきそうだな
どっちにしろ二度と使わないけど
どっちにしろ二度と使わないけど
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:19.41ID:PEwgfoSz >>255
最後まで貼れや
今回の問題でコインチェックは「NEM」以外の仮想通貨も含めて売買や出金を停止し、原因の究明を進めていますが、
流出から1週間がたつ今もなお、顧客への補償の時期やサービスを再開するめどが立っていません。
はい死亡宣告w
最後まで貼れや
今回の問題でコインチェックは「NEM」以外の仮想通貨も含めて売買や出金を停止し、原因の究明を進めていますが、
流出から1週間がたつ今もなお、顧客への補償の時期やサービスを再開するめどが立っていません。
はい死亡宣告w
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:43.18ID:o2FTgcnk ゲリポウwww
買い豚、死ね。
昨日手当たり次第絡んでたキチガイ買い豚www
買い豚、死ね。
昨日手当たり次第絡んでたキチガイ買い豚www
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:43.68ID:Bqpfu4iA 立ち入り検査してPc持ってかれたら
再開もっと伸びそうね
再開もっと伸びそうね
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:43.99ID:umlaNvG6 和田残りの人生命に気をつけてな。
これは脅迫とかじゃなくてマジで心からの善意だから
これは脅迫とかじゃなくてマジで心からの善意だから
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:46.38ID:VKZSZKb0 CCは調査入るなら出金もまだまだ先になるな
役所の仕事だから一月近くは掛かるんじゃないかね
役所の仕事だから一月近くは掛かるんじゃないかね
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:47.68ID:YlIRlfI+ >>317
ショーター多すぎ
ショーター多すぎ
333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:49.79ID:iyYlzewh 金融庁おせえよ 財務諸表見せない時点で踏み込んどけよ
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:02.14ID:+ywfN9fP コアなビットコイナーたちはどうすんだろ?
処分済みか?
それともHODLして最後まで付き合うのか
処分済みか?
それともHODLして最後まで付き合うのか
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:15.72ID:GwP+iA4i しかし、コインチェックはやらかしたがそれに引きづられて値が下がるというのが、いかに仮想通貨の本質が信頼されていないかわかる。悲しい
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:20.52ID:uxdwwbJD ブロックの技術は生かされていけばいいんじゃね?国家の奴隷ではあるが、建前上は民主主義。、この通貨は独裁で更にいろいろ危険。
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:21.17ID:lQ6jaMs5 立ち入りして当日発表は無いから土日で下げて韓兄さん待ちだな多分
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:34.35ID:afzFJ3hb でもよく考えたらまだ100万円近辺なんだから高すぎだな
100万超えるわけねーだろって言ってたときを思い出した
100万超えるわけねーだろって言ってたときを思い出した
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:40.59ID:ew8ASge5 でも、あんだけ騒いでた100万割ったくせに結構踏ん張ってるよね
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:41.15ID:PEwgfoSz 持ってる奴は
早く売れーーーーーーー
寝てる奴が起きる前に
早く売れーーーーーーー
寝てる奴が起きる前に
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:42.73ID:7cXkGKSd >>255
ありがとう、明日も安心してガチSできるわ
ありがとう、明日も安心してガチSできるわ
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:45.57ID:PnCyJnX+ モナ430円ワロタ
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:57:49.97ID:bsoQYhiO ~~元年って言うとブーム終了の法則きてんね
VR元年も同じくだった
VR元年も同じくだった
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:00.93ID:yv2P7yUp 和田を出国させんなよ
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:01.18ID:gpoZSscv バブル崩壊するぞ
にげとけよ
にげとけよ
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:01.46ID:IwLoy2lY やっぱ仮想通貨ってやめらんねえ
定期的に面白いニュース入ってきてワクワクするわ
定期的に面白いニュース入ってきてワクワクするわ
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:04.73ID:3u9RgIel コインチェックに業務開始させた方がお金返ってきそう
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:14.58ID:cgMWa3Se もう終わってることを隠しながら細々と出金受け付けて時間稼ぎする道もたたれたか
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:18.42ID:r/fh/WXI もうすぐ96万
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:21.44ID:PnCyJnX+ 生き残るのはイーサだけかねぇ
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:25.39ID:sLqXcEf2 しかし仮想通貨って今後アフィの責任追及されそうだよね
億り人(笑)とかいってさんざん煽ってたし
億り人(笑)とかいってさんざん煽ってたし
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:35.39ID:M0NSNLs6 コインチェックの金庫どうなってんだろ
何が残ってんのかな
何が残ってんのかな
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:37.40ID:/hUh8GBG くっそーショートみんな利確しちゃったよ糞が
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:41.93ID:uxZgAZOH まだ序章だぞ!
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:42.83ID:J6xCLGem >>325
それは現状報告やん。もともと死亡よ
それは現状報告やん。もともと死亡よ
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:43.85ID:lnsq2y/C ネム財団に10億くらい積んでHFしてもらえばよかったのに
変な所でケチるから
変な所でケチるから
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:49.52ID:Bsaf9zRv 一度安堵させてから奈落に落とされるCC民かわいそう
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:49.94ID:3u9RgIel >>341
これだよ、やっぱ30万くらいで普通だろ
これだよ、やっぱ30万くらいで普通だろ
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:57.25ID:wUnDOvyc これ今夜中に91万タッチしますね
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:58.96ID:XuCuMIv1 >>351
アメリカ人「ワダサンナンテシランデ ダレヤソレ」
アメリカ人「ワダサンナンテシランデ ダレヤソレ」
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:00.24ID:pfLASz3z このまま朝までジワ下げで気づいたら90万割ってるパターンの予感
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:00.75ID:cDCddpkb 暴落相場はやっぱ楽しいんごねぇ
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:02.55ID:+ywfN9fP373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:15.12ID:XuCuMIv1 >>360
おめでと
おめでと
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:15.90ID:3oDFAb64375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:17.77ID:iyYlzewh >>340
和田っち「チンシャクタイショウヒョーならありまぁす よかった!」
和田っち「チンシャクタイショウヒョーならありまぁす よかった!」
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:25.69ID:GwP+iA4i 全力ショートしてえ。
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:33.55ID:r/fh/WXI >>365
100円でのたけーよ
100円でのたけーよ
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:39.57ID:afTQf2gz 毎回毎回騙されるんだなお前らは
下げ材料なんて本当は意味ないんだよ
どんなに上げ材料があっても上がらんこともあるだろ?それと同じ
お前らは毎回騙されてんの
お前らが売ったBTCが勝ち組のBTCになるだけって話
下げ材料なんて本当は意味ないんだよ
どんなに上げ材料があっても上がらんこともあるだろ?それと同じ
お前らは毎回騙されてんの
お前らが売ったBTCが勝ち組のBTCになるだけって話
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:51.70ID:SDNK7jO5 寝てる間にガラきそうw
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:51.82ID:kBRR/e13 半沢みたいにあのオカマが来るの?
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:51.99ID:l45IEoIC 竹田恒泰が100万円ならお得って言ってたよ
前に暴落したときも100万円で買い増ししたんだって
これは買うしかないだろ
前に暴落したときも100万円で買い増ししたんだって
これは買うしかないだろ
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:59.07ID:EMwSrRnK385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:05.81ID:QqxnGL4k 明日支払い能力なしってニュース出たら即S入れる準備しとこ
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:07.76ID:UfXxCHlk 全部引き上げたから
80でもいいよ
80でもいいよ
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:08.56ID:NwNXja8S 今まであんな律儀にサポートかましまくってた大口が今回に限り105万100万チャレンジで何もしなかったのってなんでなの?108万→110万往復みたいなしょーもない遊びはやってたのに。
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:10.14ID:nGu+Oqxy CC立ち入り検査マジだった
ショートしまくれお前ら
ショートしまくれお前ら
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:10.17ID:umlaNvG6 3億円強盗が語り継がれてたじじい世代が500億円強盗なんて聞いたらショック死しそう
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:15.78ID:PnCyJnX+ 和田が結局返金出金させずに潰れたら絶対○されると思うの
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:22.28ID:XuCuMIv1393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:33.50ID:+qOmNuZO ガチホマン「今更売れない」
原資割るまでガチホするんですかwwwwwwwww
原資割るまでガチホするんですかwwwwwwwww
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:37.26ID:pfLASz3z マジで上がる要素が一つも見当たらない
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:52.66ID:wUnDOvyc 96万割った!
397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:00:54.81ID:7KS14tVU もうホルダーのポジトークも
見てて痛々しい
見てて痛々しい
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:02.87ID:yBMDZAHo 9000ドル防衛隊
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:05.40ID:+As9GHp9 預り金と資産を分別管理してればいいだけだろ
会社に税理士や会計士が居れば普通にやってるだろ
会社に税理士や会計士が居れば普通にやってるだろ
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:08.05ID:TM4Lj2WN NHKはなんでこんな時間に…
多くのトレーダーが寝静まっているこの時間…
目覚めてこのニュース見たら機関も個人も売りまくるじゃないか。
あ、今起きてる人へのプレゼントね!
みんな今夜のうちにSSSSSSSS
多くのトレーダーが寝静まっているこの時間…
目覚めてこのニュース見たら機関も個人も売りまくるじゃないか。
あ、今起きてる人へのプレゼントね!
みんな今夜のうちにSSSSSSSS
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:08.94ID:50WThwWf 9000ドルチャレンジの頻度はんぱねえな...
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:09.10ID:UfXxCHlk CC立ち入りくらいで
下げ材料になる?
下げ材料になる?
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:19.70ID:J6xCLGem >>391
和田より大塚のほうがムカつくから大塚からの和田って流れがいいなー
和田より大塚のほうがムカつくから大塚からの和田って流れがいいなー
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:24.07ID:IPHEcIPQ406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:28.54ID:7cXkGKSd ビッフラがクソ高い。
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:32.96ID:XuCuMIv1 9000割ったらいよいよもう後がないからな
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:36.59ID:QqxnGL4k マジで税金破産者、未納者続出するだろうな。
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:38.56ID:r/fh/WXI そろそろアメカス9000割るぞ
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:40.97ID:KUvzND1u 約束の地めがけてまっしぐらやないか
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:43.60ID:netpYAtF 使い道のない電子ゴミが100万もするわけねーだろ
チューリップのほうが花が咲くだけまだまし
チューリップのほうが花が咲くだけまだまし
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:44.47ID:9ZvbaXwo なんか5chでモナコインのスレ見つけてみんな盛り上がってたのが俺が仮想通貨知ったきっかけだった
確かその時900円くらいでネムなんかは20円くらいだったはず
今モナコイン見ると400円とかで一時期は2000円も越えていた
これだけの事実を書くと一年くらいたったかと思うが二ヶ月もたってない月日の出来事だ
あまりに早い終わりなのかそれともまだスタートなのかどうなんだろうか
確かその時900円くらいでネムなんかは20円くらいだったはず
今モナコイン見ると400円とかで一時期は2000円も越えていた
これだけの事実を書くと一年くらいたったかと思うが二ヶ月もたってない月日の出来事だ
あまりに早い終わりなのかそれともまだスタートなのかどうなんだろうか
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:45.27ID:Otu5AQfr 送金解禁はよ
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:47.86ID:+ywfN9fP ビットコイナー「はあああああああ! HODL!!」
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:47.94ID:LfwQ9Ya9 イーサも死んだか・・・
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:47.97ID:kBRR/e13 やっぱりCCのせいだよね
すべて
和田さん命やばくね?
すべて
和田さん命やばくね?
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:49.16ID:SlUUu3pp 1時間足が長い下ヒゲつけて買いシグナルに変わってきたな
この辺が底か
この辺が底か
419モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 02:01:51.90ID:n0uU+AN5 リップル100円切りそう
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:52.97ID:3pii9ka+ もうビットコインが150いくことは数年はなさそう
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:01.11ID:umlaNvG6 80万までいったらもうなりふり構わず自分を守れよ
底とか見てる段階じゃないからな
根本が危うくなるから
底とか見てる段階じゃないからな
根本が危うくなるから
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:11.37ID:PEwgfoSz 冷静に考えたら
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
これヤバくね?
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
これヤバくね?
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:14.91ID:3RCEHjyZ 95万きったら全部手放して出金するわ。20万近く損だからきついけど
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:15.31ID:sOexsg3T うーん(´・ω・`)
https://i.imgur.com/sIf988I.jpg
https://i.imgur.com/sIf988I.jpg
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:19.61ID:AxIw/T26 ZaifのXEMが前の底値を更新しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:19.64ID:netpYAtF >>398
バイナンスは何人いた?
バイナンスは何人いた?
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:19.96ID:nGu+Oqxy429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:32.07ID:GwP+iA4i430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:36.87ID:iicF/ux1 ここでフルレバ寝ショートしたら間違いなく焼かれるんだろうな
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:43.09ID:3u9RgIel 売った時が底になる気がしてホールドしちゃうよねえ
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:45.56ID:PEwgfoSz 冷静に考えたら
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
これヤバくね?
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
これヤバくね?
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:02:49.47ID:EQoeOa02435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:00.25ID:+qOmNuZO この感じだと底打ったとしても反転爆上げ高値再挑戦はないだろうし落ちるナイフを掴むメリットはないね
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:01.52ID:J6xCLGem >>418
底なんてないよもう
底なんてないよもう
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:05.58ID:K6BeomSO439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:08.40ID:AxIw/T26 これが俗にいう金融庁検査か
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:09.60ID:bsoQYhiO 暴落してるのに逃げられないCC民凄すぎる
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:17.67ID:6GrKVuT8 金融庁ガチギレしとるやん
国の機関にウソは通用しないよなぁ
国の機関にウソは通用しないよなぁ
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:26.24ID:z2fgSuGE 和田のせいやね
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:43.25ID:AxIw/T26 きんゆうちょう‐けんさ〔キンユウチヤウ‐〕【金融庁検査】
金融機関の業務が適切に行われているかを確認するために、金融庁が実施する立入検査。金融検査。
金融機関の業務が適切に行われているかを確認するために、金融庁が実施する立入検査。金融検査。
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:48.71ID:PEwgfoSz 繰り返す
冷静に考えたら
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
異例の措置これヤバくね?
冷静に考えたら
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
異例の措置これヤバくね?
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:52.36ID:l45IEoIC CCが倒産すれば日本の半分の仮想通貨が売りに出されます
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:53.42ID:XuCuMIv1 >>442
お前あれか出川訴えるとか言ってたクチか
お前あれか出川訴えるとか言ってたクチか
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:54.95ID:J6xCLGem >>423
内部告発が金融庁動かしたんかね
内部告発が金融庁動かしたんかね
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:55.72ID:M0NSNLs6 お役所仕事だと思ってたけど中々踏み込んだね
それだけ真っ黒だったってことかな
それだけ真っ黒だったってことかな
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:56.67ID:Se/d8hig >>392
テザー砲で一時的にBTC値上がりしてロスカってこと?それとも値下がりしすぎてマイニングする人いなくなる想定?
テザー砲で一時的にBTC値上がりしてロスカってこと?それとも値下がりしすぎてマイニングする人いなくなる想定?
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:03:56.79ID:7cXkGKSd CisもCCに20億くらい入れてたんだっけ。
これで明日の検査でCC破産、出金不可返金無しなんてなったらやっぱ金持ち達が他口座からも仮想通貨引き上げるんじゃないの?
これで明日の検査でCC破産、出金不可返金無しなんてなったらやっぱ金持ち達が他口座からも仮想通貨引き上げるんじゃないの?
454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:05.27ID:VqtJbJRi VIX落ちてきた
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:05.51ID:afTQf2gz あかん
アホしかおらんw
アホしかおらんw
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:08.18ID:x3ny1PFI NEMバーに今こそ取材行けよ
年末には上がる言ってる奴らの顔が見たいからよ
年末には上がる言ってる奴らの顔が見たいからよ
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:08.77ID:3pii9ka+ 和田くんガイジやしそりゃ抜き打ちでやるわな
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:20.06ID:sOexsg3T >>434
現物やし
現物やし
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:21.08ID:GwP+iA4i マイナス70万フィニッシュマンのワイは、まだよかったんやろか。下を見て慰める。
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:25.15ID:ASGPpzdj コインチェック駄目っぽい。
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:27.84ID:deNg9VYf 1月半ばの底割れてる時点で下げトレ継続なのにここで底だと思って買うやつは自殺志願者か
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:32.74ID:BGVZTNfP まだ2月やぞ
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:40.52ID:Zj/SR5kF 逃げ切れるだろうと思ってた和田が捕まったってマジ?
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:41.74ID:PEwgfoSz 繰り返す
冷静に考えたら
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
異例の措置これヤバくね?
ここらで損切りしとけw
冷静に考えたら
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
異例の措置これヤバくね?
ここらで損切りしとけw
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:52.98ID:S6sFRwEv 和田探しに行くか
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:05:02.66ID:Ah13na53 BTCへの注目が高まった時期に高値更新出来なかった時点でこうなる運命だった
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:05:06.56ID:Yfy5kIlm 立ち入り検査は別で動いてんだろ今後CCだけじゃなく他も立ち入り検査するんだろ?
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:05:14.00ID:XuCuMIv1469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:05:14.89ID:kBRR/e13 和田さんのせいで仮想通貨全体が盛り下がるよな?
かなりの恨みくるよな?
かなりの恨みくるよな?
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:05:24.19ID:chfKuPWW 意志が弱くてすぐに損切りしてしまう そんなあなたにお薦め
CCならもれなく強制ガチホで取引出来ません
CCならもれなく強制ガチホで取引出来ません
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:05:29.79ID:Nlv3CjCS >>458
現物押さえとくのしんどくないのか?
現物押さえとくのしんどくないのか?
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:05:53.69ID:EQoeOa02 >>440
手足の自由を奪われた末、ボコボコじょうたい。辛い状況。
手足の自由を奪われた末、ボコボコじょうたい。辛い状況。
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:05:58.98ID:+kW6p0HT まあ和田の罪は重いわな
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:02.60ID:GwP+iA4i ここで倒産したら和田ちゃん新しいビジネスできないやろ。優秀なんやし踏ん張れ。
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:04.36ID:nGu+Oqxy 異例の抜き打ち検査やぞ
おはぎゃー楽しみ🤗
おはぎゃー楽しみ🤗
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:04.67ID:RFWpl8NM 朝起きたら80万割ってるな。
二度とない買いのチャンス。
底値で買えるだけ買っておきな。
二度とない買いのチャンス。
底値で買えるだけ買っておきな。
479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:22.69ID:uxZgAZOH もたもたしてたら色んな証拠処分する機会与えるだけだからね
しょうがないね
しょうがないね
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:22.95ID:iyYlzewh コインチェック被害総額 十兆円単位いくかも
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:25.39ID:b2txj0s9 9000割るんだって力強さを感じるなw
すごい売りだ
すごい売りだ
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:32.89ID:rQJZMjuR483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:35.78ID:50WThwWf うーん 9000割れない気がしてきたからショートやめる
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:37.36ID:pfLASz3z また少し掘るぞ
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:37.68ID:KKLDwJb/ >>440
CCピク民は奴隷です
CCピク民は奴隷です
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:40.16ID:9ZvbaXwo 今後仮想通貨の取引所作ろうとしてたところはどうするんだろうね
去年以上の盛り上がりはもうないと思うけど
去年以上の盛り上がりはもうないと思うけど
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:41.34ID:bsoQYhiO やっぱり、日本銀行券が、最強なんだよな
こんな価値が無くなる仮想通貨なんて誰も欲しくないわい
新規も入ってこない
後はホルダー同士のチキンレース
こんな価値が無くなる仮想通貨なんて誰も欲しくないわい
新規も入ってこない
後はホルダー同士のチキンレース
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:45.53ID:XuCuMIv1489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:49.68ID:LfwQ9Ya9 9000がまたすごい鉄壁だな
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:57.66ID:LueRQOvM 相場を数兆円動かす男和田
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:01.25ID:h7RDV2Yd finex買い支え必死やな
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:04.49ID:Yfy5kIlm もう立ち入り検査の準備は徹夜で進めてるだろ…
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:12.20ID:nGu+Oqxy 兆超えGOXだから恐竜が絶滅するレベル
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:19.41ID:eT8HBNVn ブロックチェーンって技術自体から闇にほうられそうな気がしない?
あれはほんとに可能性あるよ
今この相場でやってるのはただたんに技術の上の投機だけど
あれはほんとに可能性あるよ
今この相場でやってるのはただたんに技術の上の投機だけど
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:26.65ID:J6xCLGem >>480
ガチホCC分と、JPY出金不可なったら行くかもね
ガチホCC分と、JPY出金不可なったら行くかもね
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:26.65ID:av/Yxdjb 誰もマイニングしなくなって機能不全で価値消滅
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:30.60ID:chfKuPWW 2月13日まで、からの2日に立入検査
これは何か掴んで証拠抑えに来たやつやな
これは何か掴んで証拠抑えに来たやつやな
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:32.77ID:d3o+X9Qp ショータービビってるからここは買い
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:32.84ID:QqxnGL4k おはギャー楽しみやな
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:35.55ID:fiDujhV4501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:36.04ID:umlaNvG6 金融庁なんて年中企業見てる連中だぞ
そいつらスペシャリストたちが怪しいと思うなんてどう見ても終わってる
そいつらスペシャリストたちが怪しいと思うなんてどう見ても終わってる
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:43.77ID:Nlv3CjCS >>482
よくこの局面で始めて買う気になったな...
よくこの局面で始めて買う気になったな...
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:48.30ID:KS56mrw6 役所立ち入りってもうほぼ決着済みのレベルだろ。
厳しいなcc民。。。
厳しいなcc民。。。
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:57.86ID:r/fh/WXI CC民はどのみち全滅だし関係ないやろw
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:59.74ID:XuCuMIv1507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:00.61ID:1m9Wwbl4 空売りしてるやつ大儲けだね
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:02.19ID:afTQf2gz >>473
乙武さんキター
乙武さんキター
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:11.94ID:IrF42Jk/ 株なら売停、桃ならサーキットブレーカーあるけど
仮想通貨は救いがないからな
仮想通貨は救いがないからな
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:12.68ID:SvrW4bEk 大学生だし朝からコインチェック前に野次馬しに行って金融庁のやつら来るか見守ろうかなーw
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:15.58ID:SlUUu3pp ノーポジの俺としてはただ静観するだけなのがつらい
今更売り入れるのも危ないしな
今更売り入れるのも危ないしな
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:25.02ID:wUnDOvyc はい、リバ終わりました。
下へまいりまーす
下へまいりまーす
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:28.73ID:M0NSNLs6 これまでの下げってひょっとしてこれ織り込んでた?
偉い人には情報が行ってたのかなぁ
偉い人には情報が行ってたのかなぁ
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:32.47ID:SuaZQ1dK 金融庁が踏み込むならこれで終わりだね
踏み込んだ時点で御免なさいするかどうかだけだな
踏み込んだ時点で御免なさいするかどうかだけだな
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:32.62ID:vpZNa6Pg518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:35.06ID:AXGHIR8c なんだか
山内思い出す。
山内思い出す。
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:36.60ID:d5a4Qf3R アメバでGOXのユダヤ人もピンピンしてストレスなくなって健康になって痩せたとかほざいてたし、
和田ちゃんも溜め込んだカネで人生謳歌するんだろうな( ^ω^)
和田ちゃんも溜め込んだカネで人生謳歌するんだろうな( ^ω^)
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:42.69ID:zkFSapT7 金融庁も周りに揚げ足取られたくないから無駄な立ち入りなんてせんからな
楽観視なんて出来るはずもなし
楽観視なんて出来るはずもなし
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:43.92ID:sOexsg3T >>500
そやな、とりあえず売るわ
そやな、とりあえず売るわ
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:45.66ID:ew8ASge5 CC問題はどっちに転んでも相場から金が逃げること確定してるよな
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:46.53ID:UfXxCHlk 下がりそうだな
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:49.41ID:XuCuMIv1 まあ9000で守ったとしても和田さんとかテザーで一気に逝く可能性もあるんですがね
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:50.77ID:KKLDwJb/527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:08:57.04ID:K6/Xw9Ze >>510 中継見といたるわ
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:05.20ID:GwP+iA4i だから取引所なんていらないんや。それすらも個々人どうしで決済できる仕組みが必要や。これがきちんとできるようになれば、また信頼される。
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:05.53ID:pfLASz3z マイナーはすでに結構つらい状況なんじゃないか?
特に日本でやってる個人とか
特に日本でやってる個人とか
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:12.62ID:TDjfbjK5 何でもかんでも仮想通貨で一括りにするのやめて欲しいわ
大体もう通貨の方が少ないんじゃないか?
大体もう通貨の方が少ないんじゃないか?
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:18.43ID:m3MQ0UoV534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:27.84ID:LfwQ9Ya9 コインチェック使わなくて本当に良かった
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:33.74ID:KPPjdIi9 ってか今日は色々祭り過ぎてやばい
ノーポジだから楽しめるんだろうが
全然ねれねー
ノーポジだから楽しめるんだろうが
全然ねれねー
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:49.65ID:dCVnNzo8 久しぶりに見たんやけど何があったん?
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:01.58ID:kVuLD9mg540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:08.11ID:7KS14tVU 集団提訴とかされちゃってるんで、ここらで一回立入検査でパフォーマンスお願いしますっていう
コインチェック側から頼んだシナリオというのも1%くらいは存在する
コインチェック側から頼んだシナリオというのも1%くらいは存在する
541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:20.00ID:uAENBUOL 強行ってことはまぁ無いんだろうな😇
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:20.23ID:XuCuMIv1543モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 02:10:21.55ID:n0uU+AN5544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:25.20ID:J6xCLGem 和田さん起きてチャートとニュース見て吐いちゃわないかなー心配だなぁ
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:27.51ID:6pV7Xmp4 さあ皆さん、ここが買い場ですよ。
ここから億りましょう!
ここから億りましょう!
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:29.20ID:kFyunCEU コインチェック破綻なら預かってるコインとか現金化してから全顧客にJPYで清算だろ
コインのまま配分とか実質無理だから。
コインのまま配分とか実質無理だから。
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:47.08ID:IrF42Jk/ つかこれほぼほぼ強制捜査じゃん
548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:50.24ID:IkF6iAYg https://i.imgur.com/EterNjF.jpg
20万スタートの下手くそだけど最初レバ広げずにギリギリ耐えれました
もうちょっとしたら指値に刺さります
ありがとうございました
刺さったら入金分だけ出金しようと思います
20万スタートの下手くそだけど最初レバ広げずにギリギリ耐えれました
もうちょっとしたら指値に刺さります
ありがとうございました
刺さったら入金分だけ出金しようと思います
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:51.24ID:YlIRlfI+ 寝ショートして大丈夫かな
すでに儲けは出ているんだけど
急にあがるとかないかな
すでに儲けは出ているんだけど
急にあがるとかないかな
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:57.65ID:J6xCLGem >>539
マイナスだったら税金ないでしょ
マイナスだったら税金ないでしょ
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:06.84ID:afTQf2gz >>536
お前の久しぶりは数時間かよ
お前の久しぶりは数時間かよ
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:15.66ID:GwP+iA4i >>532
それはおつかれや。。早く戻ってくるとええな。厳しいやろが。
ちな、ワイは原資130だから半分飛ばしてるし、笑ってくれてええで。余剰金やったけど、ワイフにしこたま怒られてもう投資できなくなったわ
それはおつかれや。。早く戻ってくるとええな。厳しいやろが。
ちな、ワイは原資130だから半分飛ばしてるし、笑ってくれてええで。余剰金やったけど、ワイフにしこたま怒られてもう投資できなくなったわ
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:16.50ID:zLTARiXS もしかしなくてもバブル崩壊中?
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:16.77ID:WC6X0wyb 866 夢見る名無しさん sage 2017/05/07(日) 23:35:11.02 0
マジでしね何度も死ね
苦しんで死ね
罪悪感を感じながら後悔して死ね
マジでしね何度も死ね
苦しんで死ね
罪悪感を感じながら後悔して死ね
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:17.34ID:z3R2m776 CCが破産
客の預かり資産を区別して管理してないから
破産財団に組み入れて現金化できるものは現金化しろコラ!の流れになる
CCが有してる仮想通貨の大量の売りが出てボウラック
ここまでは読める
客の預かり資産を区別して管理してないから
破産財団に組み入れて現金化できるものは現金化しろコラ!の流れになる
CCが有してる仮想通貨の大量の売りが出てボウラック
ここまでは読める
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:17.38ID:9ZvbaXwo この下落で20万ほど損失したけど、コインチェック使わなかったことだけはよかったかもしれん
自分の性格上余剰資金以上をとりあえず入金してただろうしやばかった
まだ軽傷で済んだ
自分の性格上余剰資金以上をとりあえず入金してただろうしやばかった
まだ軽傷で済んだ
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:25.07ID:XuCuMIv1559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:42.05ID:7cXkGKSd ほんとに疲れたわ
12月から始めて現物しかいじってないのに100万が20万になったからな。
そこからFX始めて基本Sなのに20万が昨日で12万になり今日の爆下げでなんとかいま22万。
80万返してくれよっていう...
12月から始めて現物しかいじってないのに100万が20万になったからな。
そこからFX始めて基本Sなのに20万が昨日で12万になり今日の爆下げでなんとかいま22万。
80万返してくれよっていう...
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:44.91ID:iPjvqTOz もう誰もトレードなんてしなくなると思うけど、
取引所ビジネスに動いてる会社めちゃくちゃ多いよな
どんな結末になるんだろうな
取引所ビジネスに動いてる会社めちゃくちゃ多いよな
どんな結末になるんだろうな
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:56.59ID:VqtJbJRi QUOINEX選択したワイ情強って思ってたけど
そういう問題ではなかった
そういう問題ではなかった
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:02.76ID:dCVnNzo8564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:04.11ID:pfLASz3z >>549
明日も間違いなく暴落するからガチホで大丈夫
明日も間違いなく暴落するからガチホで大丈夫
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:04.77ID:GwP+iA4i >>550
年単位の利確をきちんと管理しててマイナスなら文句はつかない
年単位の利確をきちんと管理しててマイナスなら文句はつかない
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:08.04ID:3lypfmbT とりあえずの底やな
たいして上がらんだろうけど
たいして上がらんだろうけど
568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:16.63ID:ksuwhkB/ コインチェックが資産凍結してなかったらもっと下げてたんでは。ナイス和田。
569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:17.98ID:lnsq2y/C というかネム財団もアホだよな
このチャートでCCショックが来たら、しばらく仮想通貨ブームは下火になる
それは仮想通貨関係者は誰も望まないはず
HF すれば全て丸く収まる
このチャートでCCショックが来たら、しばらく仮想通貨ブームは下火になる
それは仮想通貨関係者は誰も望まないはず
HF すれば全て丸く収まる
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:22.46ID:uxdwwbJD 追加資金投入してこようかな。倒産リスクもあるし出金までできるかわからんがw
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:37.18ID:rgDPO8Mp 何回底言うねん
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:38.22ID:d5a4Qf3R 現在社員がテスト中の円ペッグMUFGコインが発行されれば、
使い道ゼロのゴミコインは一掃される
使い道ゼロのゴミコインは一掃される
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:45.45ID:M0NSNLs6574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:47.88ID:j7JSyT2Y 金融庁が和田の内臓売りに来たか
575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:52.25ID:dCVnNzo8 >>551
は?
は?
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:53.81ID:oWWl4zh9 この辺から買い始めてみるわ
577モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 02:12:54.28ID:n0uU+AN5578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:57.47ID:XuCuMIv1579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:08.52ID:9Qt6k23R 補償資金調査でCCに金融庁入るから急いで売って資金作ってるんじゃねえの?w
580承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:12.62ID:Nlv3CjCS 破産しても出金再開しても下げ
終わってるな
終わってるな
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:12.66ID:5eGQu6a6 流石に9000はしぶといな
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:12.68ID:umlaNvG6 急に乗りこむ宣言した時点でよっぽどの緊急事態だって金融庁は判断したんだろ
マジでコインチェック何する気だったんだよww
マジでコインチェック何する気だったんだよww
583承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:16.09ID:N0tvIsl9584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:16.92ID:NOZ9hlwt 9000ドル割れないか
この辺が底か
この辺が底か
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:21.51ID:AYQ6gOmF >>544
和田さんならいま徹夜で隠蔽工作してるとこだよ
和田さんならいま徹夜で隠蔽工作してるとこだよ
587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:31.25ID:GwP+iA4i >>569
もうきてるし、またくる
もうきてるし、またくる
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:34.62ID:9F2+PeVN590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:40.65ID:uxZgAZOH 和田さん逮捕まである
591承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:47.25ID:tnCNjIfm また100万に戻しそうだな
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:49.59ID:XuCuMIv1 金融庁の報告次第では日本発進で9000叩き割る可能性がある
和田さんがしでかしたのはつまりそういうこと
和田さんがしでかしたのはつまりそういうこと
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:50.19ID:afzFJ3hb >>569
今はビットコ空売り団として活躍中やろ
今はビットコ空売り団として活躍中やろ
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:51.79ID:SlUUu3pp595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:56.69ID:3oDFAb64 >>559
お前素人か?
お前素人か?
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:01.79ID:lcao09vc 出川組がショート始めてるってのは流石に注意した方が
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:10.44ID:N0tvIsl9 冷静に考えて、仮想通貨から全撤退が正解
他で取り戻せばいい
他で取り戻せばいい
599承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:14.50ID:04kUp1U6 元社員の内部告発が完全にガチだったが金融庁が完全に先手を打ってきた形。
使途不明金と顧客の通貨を会社の財布に自動送金して自転車創業していた事を指摘。
実際は顧客が購入した通貨を自社財布に毎回戻し出金要請の時だけ顧客の財布に移動。
BSPLも読めず単月試算表でズレていき裏帳簿の作成。資本金と社員は大幅に水増し。
帳尻が合わなくてなってきてハッカーを自演
社外秘にする為社員への分配も振り分け済み
資金もすでに小分けで移動
顧客の資金を運用し約18億を個人で保有
手法はウォレットごと移動する事で解決。
去年から動かしてた資金は特損で計上して
決算前にBSを化粧直しも金融庁に見抜かれ通貨○○を示唆。事の重大さに気づき会見で返金を案内。 その間に破産申請の手続きに取り掛かかる
13日までに金融庁改善も命令されるも 今週金曜日に破産申請を画策。
破産申請の情報をキャッチし金融庁が強行で
立入検査に入る。
だがコインチェック社は立入検査前の金曜日朝イチに0830に破産申請を提出予定←New
使途不明金と顧客の通貨を会社の財布に自動送金して自転車創業していた事を指摘。
実際は顧客が購入した通貨を自社財布に毎回戻し出金要請の時だけ顧客の財布に移動。
BSPLも読めず単月試算表でズレていき裏帳簿の作成。資本金と社員は大幅に水増し。
帳尻が合わなくてなってきてハッカーを自演
社外秘にする為社員への分配も振り分け済み
資金もすでに小分けで移動
顧客の資金を運用し約18億を個人で保有
手法はウォレットごと移動する事で解決。
去年から動かしてた資金は特損で計上して
決算前にBSを化粧直しも金融庁に見抜かれ通貨○○を示唆。事の重大さに気づき会見で返金を案内。 その間に破産申請の手続きに取り掛かかる
13日までに金融庁改善も命令されるも 今週金曜日に破産申請を画策。
破産申請の情報をキャッチし金融庁が強行で
立入検査に入る。
だがコインチェック社は立入検査前の金曜日朝イチに0830に破産申請を提出予定←New
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:17.95ID:afTQf2gz 今回は一般人からとことんまで搾り取るつもりみたいだな
小口の売りが減ってきたときこそが本当の買い時
株じゃないんだから
チャートの形じゃなく取引量だけを凝視しておけゴラ
小口の売りが減ってきたときこそが本当の買い時
株じゃないんだから
チャートの形じゃなく取引量だけを凝視しておけゴラ
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:20.71ID:J6xCLGem >>590
日本刀ブスリまであるよ
日本刀ブスリまであるよ
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:30.62ID:1KBJCQNT603承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:33.24ID:kVuLD9mg しかし日本のトップクラスの大企業が大量に取引所始めようって時にこんな邪魔して
マジで暗殺でもされそうだなCCのクズw
てかされりゃいいのにwww
マジで暗殺でもされそうだなCCのクズw
てかされりゃいいのにwww
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:35.63ID:I7ovRiGe606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:37.34ID:eT8HBNVn スーパーフリー
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:40.62ID:GwP+iA4i >>590
何剤なん?
何剤なん?
608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:48.02ID:4nkp5Z0U しばらく横横、急にガツンと下げる今まで何度も見ただろs入れて寝とけ
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:54.39ID:AYQ6gOmF >>517
これきらい
これきらい
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:00.88ID:nGu+Oqxy 脱税してたら倍プッシュだし税金取られたCCは干からびたミイラ
そこから顧客の金の取り合いになる
そこから顧客の金の取り合いになる
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:01.70ID:XuCuMIv1 >>596
大丈夫その手のスケベどもは他のショーターの利確戻しで勝手に焼け死ぬからほっといても平気
大丈夫その手のスケベどもは他のショーターの利確戻しで勝手に焼け死ぬからほっといても平気
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:04.25ID:JW2jIa1w ビットコ3万
モナー3円で入ったからまだまだガチホ
モナー3円で入ったからまだまだガチホ
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:11.91ID:SuaZQ1dK ここまで情報も出さずにこうなった以上は経営陣は刑務所行きだと思ってる
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:14.60ID:eylW2cGy ビットコインって実際5万円くらいが適正価格だろ
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:27.06ID:N/VEgDbX CC預り資産全部消えたらgoxどころでないで
早く逃げときや
早く逃げときや
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:34.01ID:UfXxCHlk 仮想通貨女子は
今頃どうしてるんやろ
今頃どうしてるんやろ
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:35.40ID:JW2jIa1w >>614
1万やで
1万やで
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:35.89ID:uAENBUOL 和田くんの命が危ない
619承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:45.09ID:Qz7o7huJ 今までがバブルで上がりすぎてたのは分かる
適正価格に落ち着けばいいがいくら位が適正価格なん?
適正価格に落ち着けばいいがいくら位が適正価格なん?
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:59.74ID:m3MQ0UoV621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:00.34ID:J/APPeFW この程度の悪材料ではいくら大口でも9000ドル割れまでは持っていけないよ
622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:04.11ID:uxdwwbJD >>583
売り専なら固そうだけど、それでもダメなもんかな?
売り専なら固そうだけど、それでもダメなもんかな?
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:10.83ID:AFcoheft >>599
ガチだったの?
ガチだったの?
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:11.99ID:N0tvIsl9626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:14.74ID:GwP+iA4i >>616
寝てたら増えてるやろ。ショートで
寝てたら増えてるやろ。ショートで
627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:15.06ID:uAENBUOL ガチホ厨はやすく買い直す勇気がないヘタレやぞ
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:15.07ID:pfLASz3z >>616
次の仕事探してるだろ
次の仕事探してるだろ
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:19.26ID:+ywfN9fP630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:22.04ID:6oDn9tyz 土曜日まで立入検査とは金融庁ってのは噂通り激務なんだな
631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:30.63ID:XuCuMIv1632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:33.87ID:M0NSNLs6 >>616
たぶん眠れてないんじゃない?
たぶん眠れてないんじゃない?
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:34.04ID:fiDujhV4 16.17でも死守してたけど9000ドルに何があるの?
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:35.87ID:sOexsg3T 売りました
またあがる気配きたら教えて
またあがる気配きたら教えて
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:36.79ID:c/vvQxvf636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:39.93ID:umlaNvG6 堀江なんて鼻で笑えるぞ
和田、将来のテレビタレント路線、決まったな
和田、将来のテレビタレント路線、決まったな
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:52.63ID:50WThwWf うーんまあ、ここいらで現物買って寝てもいいかー...
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:01.48ID:XuCuMIv1641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:03.31ID:afTQf2gz >>607
精神安定剤じゃね
精神安定剤じゃね
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:12.47ID:0/0RKPTE どんな有名投資家も最初は大抵下手だし飛ばした過去もあるんだぞ
今損してる奴らも頑張ればその内報われるよ
あ、出川組は人生ショートしてましたねw
今損してる奴らも頑張ればその内報われるよ
あ、出川組は人生ショートしてましたねw
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:17.67ID:r/fh/WXI >>614
10円
10円
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:28.63ID:j7JSyT2Y 仮想通貨女子ここでフルレバショートしてたら笑う
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:34.82ID:chfKuPWW648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:44.32ID:KKLDwJb/ >>602
キチガイだな 俺には無理
キチガイだな 俺には無理
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:05.14ID:NOZ9hlwt cc潰れたら60万ぐらいまで下がりそうだな
イナゴ急増したのもこの辺りだし
イナゴ急増したのもこの辺りだし
650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:05.22ID:lcao09vc 本当何するにしても1割の中に入ってないと負けるな
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:20.83ID:d5a4Qf3R 府中刑務所で2年間美味いコッペパンを食って健康になってシャバに戻ってきた和田SAN
海外法人に逃してあったカネを役員報酬で払出し秒速で億万長者に復活
海外法人に逃してあったカネを役員報酬で払出し秒速で億万長者に復活
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:22.00ID:tnCNjIfm653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:24.81ID:pnVIzQgG654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:37.87ID:+ywfN9fP >>602
アカンやつ
アカンやつ
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:38.89ID:M0NSNLs6 けっこーショックなニュースだけどチャートはほぼ無風
もう関係ないんだね国内の出来事なんて
もう関係ないんだね国内の出来事なんて
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:41.66ID:XuCuMIv1 宗教入ってるガチホマンは全て失ったからなぜかガチギレを始めるんだぜ
きっとな
きっとな
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:44.24ID:m6tQykmF フルレバ、フルレバ言ってるけど本当にフルレバしてる奴なんていんの?
そんなギャンブルしてらとっくに退場してるだろ
そんなギャンブルしてらとっくに退場してるだろ
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:19:10.31ID:ew8ASge5 1年前が大体11万かー
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:19:12.99ID:gEhKA4Qo この下落ってもしかしてCCが持っている仮想通貨を売却して480億円作るために法定通貨に変えようとしてるから起きてたりして。
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:19:14.33ID:VKZSZKb0 ここが底だおじさん「・・・」
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:19:21.10ID:cYORxJMO 返す金はあったけれども税金未申告で追徴された結果、やっぱり払えませんとかいうトロピカルコンボありそう
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:19:21.14ID:netpYAtF >>657
スプとノイズで刈られるね
スプとノイズで刈られるね
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:09.79ID:NOZ9hlwt668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:13.45ID:Z1isKuXj 損益分岐点近いからSでは入れない
かといって上がる気も全くしない
かといって上がる気も全くしない
669モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 02:20:27.15ID:n0uU+AN5670承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:27.28ID:UfXxCHlk 朝起きたら
リーマンびっくりして
狼売りかな?
だとしたら
また下げる
リーマンびっくりして
狼売りかな?
だとしたら
また下げる
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:49.53ID:tnCNjIfm ハッカー自演が発覚したらとんでもない騒ぎになる・・・
てか、マジ終わる・・
てか、マジ終わる・・
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:50.99ID:bwnKFpmm674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:53.28ID:GwP+iA4i >>599
うわ。。これホントなら相当すごいな。明日が見者や
うわ。。これホントなら相当すごいな。明日が見者や
676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:07.68ID:umlaNvG6 寝てるやつは起きたら戻ってると思い込んだんだろうなぁ
677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:15.22ID:4zN/Z7Jr678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:24.15ID:9/LksAoh 中華マイナーも既に設備投資考えたら赤字だな
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:33.79ID:netpYAtF 朝一で破産申立てしたらさらに祭りだな
金融庁の立入検査逃れるためにマジで準備してそう
金融庁の立入検査逃れるためにマジで準備してそう
681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:41.40ID:tnCNjIfm さすがにハッカー自演の部分はウソだと信じたい
682承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:50.08ID:N0tvIsl9 仮想通貨は全てが詐欺インチキ
早く目を覚ませよ
早く目を覚ませよ
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:51.31ID:ew8ASge5 SFD無くなったら上がる言ってた人達見ねぇな
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:22:19.29ID:6oDn9tyz 金融庁がフルスイングで権力発動したら何ができるんだろう?
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:22:23.68ID:iPjvqTOz 22枚寝ショート
多分局面としては100枚ぐらい行っても良いんだろうけどな
多分局面としては100枚ぐらい行っても良いんだろうけどな
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:22:38.60ID:netpYAtF >>670
オオカミ売りw
オオカミ売りw
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:22:43.91ID:KKLDwJb/ 雪と自殺で新小岩はクリスマスディズニー状態に100WADA
691承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:22:45.79ID:u4Psr0EA ああああああああああああああああああああああああ!!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ!!
シコシコ拭き拭きドピュドピュ拭き拭き!!!!!!!!!!!!!四国毒吹き!!!!!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ!!
シコシコ拭き拭きドピュドピュ拭き拭き!!!!!!!!!!!!!四国毒吹き!!!!!!
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:22:50.32ID:nGu+Oqxy 朝一破産申請かー
もう既定路線なんだろうな
もう既定路線なんだろうな
695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:23:06.57ID:Zj/SR5kF 何人の女性が風俗落ちするのかおらワクワクがとまらねっぞ
696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:23:07.24ID:umlaNvG6 言いましたよ
12 自分:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/12/24(日) 10:48:29.846 ID:OrM9idsC0EVE [1/2]
プランとしては
年末年始含み益の方も含み損の方も税繰越できないので売れない→年始に処分しようとする→年末に↓仕掛けられる
→なお、売れない→そのままの勢いで年明け→投げ売りラッシュ
です。最悪のパターンはそこから取引所ショックにつながることです
13 自分:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/12/24(日) 11:09:31.440 ID:OrM9idsC0EVE [2/2]
それに加えて銀行入金不可
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514075682/
12 自分:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/12/24(日) 10:48:29.846 ID:OrM9idsC0EVE [1/2]
プランとしては
年末年始含み益の方も含み損の方も税繰越できないので売れない→年始に処分しようとする→年末に↓仕掛けられる
→なお、売れない→そのままの勢いで年明け→投げ売りラッシュ
です。最悪のパターンはそこから取引所ショックにつながることです
13 自分:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/12/24(日) 11:09:31.440 ID:OrM9idsC0EVE [2/2]
それに加えて銀行入金不可
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514075682/
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:23:45.10ID:m3MQ0UoV もう夏頃から持ってて余裕ぶっこいてたガチホ勢も手放すだろうね
もう負の連鎖以外何も浮かばん
もう負の連鎖以外何も浮かばん
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:23:55.65ID:uxdwwbJD レバ10 維持率200だけど物足りないねーぜ 入金入金 朝ガサのネタがガセならあぼーんするかも
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:23:56.33ID:Sj8Hczna 流石にこれは歴史に残るな
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:23:59.98ID:9ucFT8UH マイナーが採算合わなくていよいよやる意味なくなったら一瞬で崩壊するな
儲からないなら設備も全部売り飛ばして閉鎖する。その後どうなろうが
思い入れなんて無いだろうし
儲からないなら設備も全部売り飛ばして閉鎖する。その後どうなろうが
思い入れなんて無いだろうし
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:07.23ID:MGQj9MJk >>599
何回でも言うけど、そもそも取引所に顧客用のウォレットなんか無いから、ただの愉快犯だよそいつ
何回でも言うけど、そもそも取引所に顧客用のウォレットなんか無いから、ただの愉快犯だよそいつ
704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:12.88ID:m6tQykmF705モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 02:24:20.63ID:n0uU+AN5 >>688
常に15倍だわ
常に15倍だわ
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:22.83ID:wUnDOvyc あかん・・・あかんよこの流れは
707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:33.03ID:9/XiVaJh 投資家とか名乗ってテレビの取材受けてるやつってガチホ勢ばっかなん?
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:41.94ID:Se/d8hig マイニング止まったら取引所の売り買いもできなくなるの?送金はできなくなるだろうけど取引所はいちいちチェーン書き換えしてるわけじゃないよな
709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:49.66ID:GwP+iA4i >>704
4枚目怖すぎる
4枚目怖すぎる
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:14.03ID:iPjvqTOz712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:29.44ID:deNg9VYf 9000ドル割ったら恐慌真っ逆さまなんだろうけどfinexだけで10億円の壁か
まあこっから飛びついて買う人が居ないからいずれ割るんだろうけど
まあこっから飛びついて買う人が居ないからいずれ割るんだろうけど
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:36.05ID:z3R2m776 破産申し立てしても開始決定までは時間があるから
どっちみち金融庁の立ち入りは免れない
むしろ財産保全の観点から早急に金融庁が動いたとみるべき
警察がつついて金融庁を動かしたような気もする
どっちみち金融庁の立ち入りは免れない
むしろ財産保全の観点から早急に金融庁が動いたとみるべき
警察がつついて金融庁を動かしたような気もする
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:41.33ID:XuCuMIv1 ハッカー自演ってお前それ冗談でもあかんやつやんけ
日本発進で9000割りって言ったけどハッカー自演が本当なら8000割りすら見えるし
そうなったとしてみろ。世界中の仮想通貨に関わる連中から日本が未来永劫恨まれることになるぞ
日本発進で9000割りって言ったけどハッカー自演が本当なら8000割りすら見えるし
そうなったとしてみろ。世界中の仮想通貨に関わる連中から日本が未来永劫恨まれることになるぞ
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:45.58ID:yBMDZAHo >>702
ハイエンドのグラフィックボードが中古市場にどっと出てきたら笑うわ
ハイエンドのグラフィックボードが中古市場にどっと出てきたら笑うわ
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:47.67ID:umlaNvG6 >>708
取引所がその前に機能不全に陥りそう
取引所がその前に機能不全に陥りそう
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:59.69ID:wGMT0WvI >>704
四枚目こえーよ
四枚目こえーよ
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:02.93ID:iPjvqTOz >>704
4枚目何?マジなのこれ
4枚目何?マジなのこれ
719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:06.64ID:GwP+iA4i >>712
10億程度じゃ厳しいやろな
10億程度じゃ厳しいやろな
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:13.84ID:XuCuMIv1721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:24.86ID:ZebVPfA3 普通にここらが一旦の底
朝起きてV字
朝起きてV字
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:27.51ID:uAENBUOL アンリも恨み買ってないか心配よ
ウォレットの件とかで
ウォレットの件とかで
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:30.90ID:6oDn9tyz いまコインチェックに200円入金したわ
破産イベントだぜ!一般債権者集会にも行けるのかな
破産イベントだぜ!一般債権者集会にも行けるのかな
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:34.42ID:KKLDwJb/ >>714
あらーふあくばーる いずみーる、、
あらーふあくばーる いずみーる、、
725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:35.11ID:Sj8Hczna >>599
数カ所無理あるだろ
数カ所無理あるだろ
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:41.71ID:UfXxCHlk 和田は無茶苦茶だが
破産はないだろ
破産はないだろ
727承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:42.91ID:U/orEQhs お前らは色々動けていいよな
俺なんてガチホしてたと思ってたら何も握ってなかったわ
俺なんてガチホしてたと思ってたら何も握ってなかったわ
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:56.19ID:eT8HBNVn 麻生じゃないけどとりあえず見てみようというような気持になったようなきもち
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:02.45ID:iPjvqTOz 売りで儲けるためにBFに1000万円用意してるけど
抜いた方がいいレベル?流石にBFは大丈夫だよな‥
抜いた方がいいレベル?流石にBFは大丈夫だよな‥
731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:09.09ID:wqBP11KA 今気づいたんだけど
これって仮想通貨を使った戦争だったんじゃ?
これって仮想通貨を使った戦争だったんじゃ?
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:12.45ID:tnCNjIfm でも金融庁が急遽立ち入り予定を早めたってのがやばい・・
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:29.14ID:uxZgAZOH マイニングは止まらんと思うよ
弱小はきついが、大手はコントロールできる
弱小はきついが、大手はコントロールできる
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:33.58ID:59QjQfdk ビットコの売りがwこ、これはw
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:37.27ID:AHHyWC6p ずっと謎なんだけど、テザー(USDT)ってどうやって儲けてるの?
金貰ってUSDT発行して...ってシステム維持費だけかかる気がするんだけど
金貰ってUSDT発行して...ってシステム維持費だけかかる気がするんだけど
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:40.64ID:tU8CuzXo 今月60万円になりますね
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:58.94ID:XuCuMIv1 なんつうか日本の技術屋はモラルがないと常々思ってたけど
ついにやらかす日が来てしまうのか
Winnyとかではしゃいでた奴らは技術屋廃業しろや今すぐ
もし万一があったらお前らのせいだぞ
ついにやらかす日が来てしまうのか
Winnyとかではしゃいでた奴らは技術屋廃業しろや今すぐ
もし万一があったらお前らのせいだぞ
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:28:09.08ID:1KBJCQNT 150億ロンガーは儲かったのかな
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:28:14.28ID:9F2+PeVN744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:28:17.43ID:+ywfN9fP745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:28:19.10ID:iPjvqTOz 俺も知り合いからCCは昨年の時点でアウトになってると聞いた
身売り検討してるとかしてないとか
明日朝一で破産マジなのかな
だとしたらやはり暴落?
身売り検討してるとかしてないとか
明日朝一で破産マジなのかな
だとしたらやはり暴落?
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:28:19.43ID:nGu+Oqxy イケイケでやってた取引所が連鎖反応で潰れる可能性もあるよ
ビットコインが上がるから持ってたスキームの所いっぱいありそう
ビットコインが上がるから持ってたスキームの所いっぱいありそう
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:28:26.81ID:TM4Lj2WN 朝には110万だな
748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:28:27.11ID:UfXxCHlk 立ち入り早めたのは
混乱が続くのを避けるためじゃないの?
混乱が続くのを避けるためじゃないの?
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:28:54.33ID:N0tvIsl9750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:22.46ID:YQc0NWeP >>736
テザーを無限発行してBTCフルレバロング→ショーターンロスカット→利確
テザーを無限発行してBTCフルレバロング→ショーターンロスカット→利確
751承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:25.94ID:umlaNvG6 株やFXなら政府介入がありえたのにね
みんなの心理だけで動くから際限なく逝くよね
みんなの心理だけで動くから際限なく逝くよね
752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:26.60ID:J6xCLGem >>748
かもしれないね分からないよ
かもしれないね分からないよ
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:27.51ID:Se/d8hig そういえばCCに180円分BTCあったのにいま95円しかないし出金もできない。どうしてくれるんだ
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:28.68ID:XuCuMIv1 >>747
反動つけとかないとな
反動つけとかないとな
755承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:34.93ID:3oDFAb64756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:43.27ID:bc06LJV4 60円でいいよもう
今日有給使ってチャート見てたいww
今日有給使ってチャート見てたいww
757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:44.14ID:netpYAtF >>736
ドルを再投資してウマウマ
ドルを再投資してウマウマ
759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:56.10ID:6oDn9tyz760承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:59.48ID:TxAdaIoj >>744
ホームドアって凄い重いからホームドア設置を想定していない昔のホームだと重さに耐えれないから全面改修しないとダメらしいよ
ホームドアって凄い重いからホームドア設置を想定していない昔のホームだと重さに耐えれないから全面改修しないとダメらしいよ
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:02.91ID:GwP+iA4i >>746
言うてフライヤー以外は日本ではおまけだから問題ない
言うてフライヤー以外は日本ではおまけだから問題ない
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:04.40ID:pfLASz3z 仮にここで反転してジワジワ上げても、また必ずドカンと下げる
地獄のループ
地獄のループ
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:06.07ID:p4gDktOM >>730
たしか後ろに三井がついてる
たしか後ろに三井がついてる
764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:10.76ID:N0tvIsl9 取引所はリスクだけ高くて全く割りに合わない
撤退や参入見送りが続出だろう
撤退や参入見送りが続出だろう
765承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:11.30ID:oht5h/HG というかもう仮想通貨無理だろ
出金ラッシュが始まったら取引所が対応できなくなる可能性がなくもないかもしれなくもなくもない
出金ラッシュが始まったら取引所が対応できなくなる可能性がなくもないかもしれなくもなくもない
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:13.51ID:m6tQykmF これまで暴落するたびに中国とか韓国の野郎って言ってたのに
こんどは日本が震源なんだよなぁ
こんどは日本が震源なんだよなぁ
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:17.90ID:uAENBUOL cc資金無いのが明るみになったら
疑心暗鬼で換金からの引き出し続出の取り付け騒ぎまで想定しといた方がいい
疑心暗鬼で換金からの引き出し続出の取り付け騒ぎまで想定しといた方がいい
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:19.79ID:pDdhGPae >>680
女は頑固で自分の非を認めたくない輩が多いからね
女は頑固で自分の非を認めたくない輩が多いからね
769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:23.41ID:+ywfN9fP >>748
もうCCよりテザーに焦点が移ってんのに
もうCCよりテザーに焦点が移ってんのに
770承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:30.06ID:WMAzf7kf 北朝鮮に日本の富を奪われただけ
771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:38.34ID:0/0RKPTE CC民は後の歴史、日本に残る詐欺事件の最中
パニックに陥った愚かな民衆として記録に残れる可能性が高い
いや、むしろそれを計算して入金売買とかしているのに違いない
パニックに陥った愚かな民衆として記録に残れる可能性が高い
いや、むしろそれを計算して入金売買とかしているのに違いない
772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:42.13ID:9ucFT8UH 極一部の奴だけで殆ど握ってるならそいつらは売りさばけないくらい
持ってるはずだから市場破壊して全額捌けなくても売りたいなんて
思わなそうだがなぁ。ここまで下がるのは便乗して過剰に下げさせるのも目的か?
持ってるはずだから市場破壊して全額捌けなくても売りたいなんて
思わなそうだがなぁ。ここまで下がるのは便乗して過剰に下げさせるのも目的か?
773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:42.71ID:KS56mrw6 あれっ?海外9000わってないか?
774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:49.17ID:XuCuMIv1 >>766
色々やってんのはどこも同じだろうけどここまで雑なのは和田さんとこならではだろ
色々やってんのはどこも同じだろうけどここまで雑なのは和田さんとこならではだろ
775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:56.64ID:7cXkGKSd リミット付けて寝ショートするわ、明日仕事だし。
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:00.84ID:50WThwWf 9000は守れても9200あたりでまた売り壁あんなあ...
778承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:08.04ID:BGVZTNfP 値動きなくなってきたし寝るか。
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:25.36ID:+ywfN9fP781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:27.21ID:lnsq2y/C782承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:27.41ID:6oDn9tyz 金融庁が立入検査したとして、結果は一般に報道されるのかな?
783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:29.58ID:wUnDOvyc あのさあ
そもそも明日はCCの本社空いてんのかな?
金融庁が入り口で立ち往生したりして
そもそも明日はCCの本社空いてんのかな?
金融庁が入り口で立ち往生したりして
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:43.03ID:hz1ZEP43 >>743
じゃあなんでハッキングされたの?
じゃあなんでハッキングされたの?
パソコンパーツがマイニングのせいで異常な高値になっているのでこれは是正されます
増産?いいえ
仮想通貨の暴落によって収益が落ち込むことによって是正されます
増産?いいえ
仮想通貨の暴落によって収益が落ち込むことによって是正されます
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:48.25ID:T5D1CHe4 たぶん資産相当あるんだろコインチェックは。ただ昨日今日でリスクを現金化とかの動きが見られたから、早めに金融庁が握れるようにしたんじゃないかな立ち入り検査は
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:31:53.31ID:g6QGfquA ビットコハメ太郎wwwwwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:03.02ID:KPtJuCUm >>783
確かに。
確かに。
790承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:03.45ID:p/bjCetY791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:04.24ID:GwP+iA4i >>653
いきとるやん
いきとるやん
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:10.66ID:XuCuMIv1 >>785
大変いいことですね
大変いいことですね
793承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:15.04ID:BJoBTTLc 9500くらいまで上げてまた9000まで落ちてくる揺さぶりがたまらんな
795承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:37.11ID:N0tvIsl9 他の取引所使ってるやつも、早めに日本円に変えて出金したほうがいい
騒ぎが落ち着いたらまた入れればいい
騒ぎが落ち着いたらまた入れればいい
796承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:38.66ID:tnCNjIfm 金融庁は早朝から行くんかね・・・
797承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:38.83ID:N+u/iJKh バブル規模としてはチューリップ超えらしいから歴史の生き証人になれたね
798承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:43.47ID:nCAVudyV まだフィネの1000枚底が9000ドルと8900ドルに2つあるからなぁ
799承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:06.43ID:WMAzf7kf 雪、だいぶ積もったな 嫌だなぁ
801承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:15.99ID:T5D1CHe4 明日はテレビ何番にしとけばいいの?(´・ω・`)
802承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:19.06ID:XuCuMIv1803承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:24.15ID:umlaNvG6 もうここまできたら頭CCをからかってる余裕もないな
804承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:25.33ID:miSxfykm 27才の若造に弄ばれるジャップwwwwwww
806承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:30.34ID:d5a4Qf3R 計画倒産だから、もう目ぼしい資産は海外に移転済だろう
807承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:39.78ID:BGVZTNfP 1000枚かぁ…10億円あったらビットコインなんて買わないけどなぁ、、お金持ちの考えることはわからない
808承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:42.47ID:uxZgAZOH クジラのウォレット監視可能だからな
そいつらが取引所のウォレットに移すたびに大慌てな現状
そいつらが取引所のウォレットに移すたびに大慌てな現状
809承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:55.19ID:VLGi9Wna 正直まだ大丈夫だって思ってるやつ多いだろ
810承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:57.25ID:KKLDwJb/812承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:34:23.62ID:XuCuMIv1 >>809
ツイカスにはまだまだ大勢居るだろ
ツイカスにはまだまだ大勢居るだろ
813承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:34:34.55ID:kHXdPN3M 思ったより下がってないな。
こういいの見てると本気で潰そうとしてるのわかるのな。
じわじわとやるのな。
たまに上げて見せて、期待持たせてな。
プロだわ。
怖い怖い。
こういいの見てると本気で潰そうとしてるのわかるのな。
じわじわとやるのな。
たまに上げて見せて、期待持たせてな。
プロだわ。
怖い怖い。
814承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:34:41.62ID:av/Yxdjb 外資がGMOめっちゃ空売りしてるからな
815承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:34:43.81ID:eT8HBNVn 上がっていいよ ショート少しだけ入れたけど
816承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:34:50.01ID:YQc0NWeP まだ去年組で元本割れしてるやつはほとんどいないだろうし本当の地獄は始まってもない
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:34:54.82ID:pfLASz3z >>808
やっぱ換金しまくってるのか?
やっぱ換金しまくってるのか?
818承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:01.08ID:XuCuMIv1 >>814
ヒェッ
ヒェッ
819承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:03.29ID:6Haa3Bxq820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:08.19ID:+kW6p0HT 一旦上
821承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:15.67ID:PwIkHpiR マジでドラマでパロられそうな展開だわ
823承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:30.85ID:KPtJuCUm 和田くん!
早く全てのコイン売ってとりあえず
返済の480億作れ!いますぐだ!
早く全てのコイン売ってとりあえず
返済の480億作れ!いますぐだ!
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:42.71ID:6GrKVuT8 ニュースで先に情報流していいのかな
それとも既に立ち入りしてるとか?
それとも既に立ち入りしてるとか?
826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:43.96ID:m6tQykmF 為替のFXに比べてこっちは勝ちやすいな
値動きが素直
値動きが素直
828承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:36:01.81ID:VLGi9Wna コインチェックが返金できる可能性残ってるのか
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:36:09.60ID:WMAzf7kf 9100ドル
831承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:36:21.66ID:XuCuMIv1832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:36:21.90ID:lnsq2y/C >>826
なお取引所のレベル
なお取引所のレベル
833承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:36:28.33ID:kHXdPN3M >>816
いくらくらいから松本人志あたりが焦ると思う?
いくらくらいから松本人志あたりが焦ると思う?
834承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:36:30.52ID:KPtJuCUm >>825
明日店開けとけ。ってゆー意味じゃね?
明日店開けとけ。ってゆー意味じゃね?
835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:36:50.53ID:/8I96mgh836承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:36:52.75ID:3oDFAb64 日本で仮想通貨の取引所経営しても
リスクが高いだけで儲からないの?
リスクが高いだけで儲からないの?
837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:08.73ID:Sfqa5lq/ コインチェック事件が悪い方向に急展開しているようですから、
明日は今日以上の暴落になりそうですね(;^_^A・・・
どこまで落ちるのかちょっと想像がつかないです。
明日は今日以上の暴落になりそうですね(;^_^A・・・
どこまで落ちるのかちょっと想像がつかないです。
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:08.87ID:SuaZQ1dK 禁断の隠ぺいに走ったかな
840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:21.20ID:bc06LJV4 この脚本だれが作ったん?
野島伸司か?
野島伸司か?
841承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:29.91ID:FGRQFc5A ここは元金は既に抜いてて楽しんでる層が多そうやな
842承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:31.35ID:dvVC/e1I インチキ臭い動きしてるね
しかしまあよく値段がもってるわ
しかしまあよく値段がもってるわ
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:36.72ID:LfwQ9Ya9 余程確信がないとわざわざ立ち入りとかせんやろ
844承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:51.04ID:Nlv3CjCS >>826
取引所に締め出されるイベントを楽しんでくれ
取引所に締め出されるイベントを楽しんでくれ
845承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:37:58.54ID:3lypfmbT 買いが強くなってきた?🤔
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:00.43ID:6oDn9tyz 本日はNHKを常につけておきましょうね
速報がいつ流れてもおかしくありません。それに伴い相場も動くでしょう
速報がいつ流れてもおかしくありません。それに伴い相場も動くでしょう
848承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:08.69ID:HDIabxj6 このリバに俺はかける!!(*^^*)
849承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:10.93ID:XuCuMIv1850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:19.43ID:kHXdPN3M851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:30.09ID:afTQf2gz そろそろ小口売りのボリューム落ちてきたで
ここらが底じゃ
ここらが底じゃ
852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:33.68ID:YQc0NWeP 半沢直樹は金融庁検査を上手く乗り切ったが
和田さんはどうかな
和田さんはどうかな
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:42.40ID:zcwgGFpM 朝起きたら80万ですね。
あとはおれが何時に起きるかが問題。
あとはおれが何時に起きるかが問題。
855承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:55.61ID:nGu+Oqxy 隠蔽もしてるだろうし仮想通貨は1年から2年は終わっても不思議じゃない
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:38:59.90ID:hAVQQ7Tu ロングガチホとほざくだけの威勢の塊、若く無様、そ〜言うバカは好きだぜ。金のいらね〜やつは前に出ろ!
857承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:39:00.46ID:pfLASz3z 狼狽売りを一旦こなしたっぽい
858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:39:12.59ID:nCAVudyV あー焦げる〜
やっぱあの1000枚がなくなるまで様子見とけば良かった
やっぱあの1000枚がなくなるまで様子見とけば良かった
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:39:17.24ID:cYORxJMO 立ち入りしたらもぬけの殻で社長の机に振り袖があったら笑う
861承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:39:18.98ID:BGVZTNfP 復活のビットコイン?
862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:39:19.16ID:+ywfN9fP BTCクジラが逃げてないって事は、
底打ったらまた反転か?
BTCクジラvs金融街クジラ
でもこんなインチキ市場にもう付き合いたくないからいいか
底打ったらまた反転か?
BTCクジラvs金融街クジラ
でもこんなインチキ市場にもう付き合いたくないからいいか
863承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:39:38.72ID:6oDn9tyz866承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:40:13.05ID:bc06LJV4 98万か、もう1回おちるドン?
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:40:18.62ID:pDdhGPae >>850
ギャンブルは覚せい剤以上だわ
ギャンブルは覚せい剤以上だわ
868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:40:25.65ID:ew8ASge5 よわすぎんよー
869承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:40:51.32ID:qoL9Lkce このまま230万まで戻ってくれ
870承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:40:55.39ID:6oDn9tyz これ今日は本社前にマスコミと野次馬が押し寄せそうだな
871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:40:56.47ID:qyLo6Qd5 もうとてもじゃないけど100には届かんやろ
872承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:41:00.19ID:8VDmYF0b もうこれガサ入れやもん
つまり出せるもん出してない
ほぼ黒と思われてる
無理やで
つまり出せるもん出してない
ほぼ黒と思われてる
無理やで
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:41:02.48ID:iPjvqTOz これ絶対徹夜で和田さん売ってるだろ
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:41:06.40ID:kHXdPN3M875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:41:12.69ID:l45IEoIC クジラさん
ちまちま買い支えても意味ないですよ
一気に150万くらいまで上げないと買う気起きないっすよ
ちまちま買い支えても意味ないですよ
一気に150万くらいまで上げないと買う気起きないっすよ
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:41:30.28ID:93QzsE01 >>713
入金はできるけど出金はできないなんてなめた行動してるから金融庁も堪忍袋の緒が切れたんだろうな
入金はできるけど出金はできないなんてなめた行動してるから金融庁も堪忍袋の緒が切れたんだろうな
877承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:41:37.96ID:/BkyHgpq >>863
というか何を準備したらいいか分かってなさそう
というか何を準備したらいいか分かってなさそう
878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:02.98ID:SlUUu3pp >>826
むしろFXの方が素直じゃね?
むしろFXの方が素直じゃね?
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:03.90ID:6Haa3Bxq880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:11.20ID:dvVC/e1I どうみてもインチキやろ。
遅いんだよ立ち入り検査
高飛びの時間稼ぎしてやったのかね?捜査令状もらうのに手間取ったん?
つうかそんな礼状なくても権限で検査さっさとできんかったん?
遅いんだよ立ち入り検査
高飛びの時間稼ぎしてやったのかね?捜査令状もらうのに手間取ったん?
つうかそんな礼状なくても権限で検査さっさとできんかったん?
882承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:25.64ID:eT8HBNVn >>784
世界で最高のディフェンスを誇るような何かのチームでも、失点はするだろ
万全尽くしてもするときはするもん、なの、とりあえず
でも特にこうした分野においてはされてはいけないから、
徹頭徹尾そうならない可能性を追求しなきゃいけないわけ
しかしそれが甘かった。
あー、要するに、かなり堅牢な建物を築いていたとしても隙間風1つ通る隙間があったらやられる可能性ある
会社のシステムをほとんど?知らんけど彼が作ったんだとしたらとりあえず常識的な意味合いにおける
技術者としては超一流の類なんじゃない
世界で最高のディフェンスを誇るような何かのチームでも、失点はするだろ
万全尽くしてもするときはするもん、なの、とりあえず
でも特にこうした分野においてはされてはいけないから、
徹頭徹尾そうならない可能性を追求しなきゃいけないわけ
しかしそれが甘かった。
あー、要するに、かなり堅牢な建物を築いていたとしても隙間風1つ通る隙間があったらやられる可能性ある
会社のシステムをほとんど?知らんけど彼が作ったんだとしたらとりあえず常識的な意味合いにおける
技術者としては超一流の類なんじゃない
884承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:38.11ID:+kW6p0HT 金融庁ははなから明日と決めていたと思うわ
885承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:39.28ID:KS56mrw6 厳しいな。
ここで上げれずに揉み合うってのが、一昔前のビットコではありえん。
ここで上げれずに揉み合うってのが、一昔前のビットコではありえん。
887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:50.65ID:PwIkHpiR 頭CCだし、舐めた態度とりまくってるし完全に金融庁怒らせただろ。
888承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:53.87ID:59XT+pI3 逃げ場を作りながら下げてるのに手仕舞いしないアホはばかり
890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:00.54ID:dvVC/e1I がさしたらもぬけの殻だったりしてwwww
アホすぎるわ日本政府
アホすぎるわ日本政府
891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:03.06ID:Nlv3CjCS >>881
元行員いるから...
元行員いるから...
892承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:04.57ID:437I3xU5 ナカモトサトシは500億くらい
コインチェックに貸してやったらどうだw
コインチェックに貸してやったらどうだw
893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:20.97ID:+ywfN9fP >>847
ポジション持ってないしどうでもいいぞw
ポジション持ってないしどうでもいいぞw
894承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:23.25ID:umlaNvG6895承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:30.29ID:afTQf2gz 金融庁のお偉いさんにもCC利用者おったんやろ
ブチギレ強制捜査
ブチギレ強制捜査
896承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:32.25ID:pfLASz3z 立ち入り検査って即日結果出るんだっけ?
897承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:33.70ID:j9Tj9rBV898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:34.97ID:7gI9jb4V 不思議なんだけどお前らこうなる事を予測出来なかったの?
システムを考えたらどう考えても怪しいのにさw
システムを考えたらどう考えても怪しいのにさw
899承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:47.34ID:8VDmYF0b 2月13日までにレポートつき反省文提出の予定が即立ち入りやで
なにか掴んでないと無理やろ
なにか掴んでないと無理やろ
900承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:58.89ID:TlJklqI9 BF取引所5ビットコ以上の売りが結構増えてきたな。
902承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:44:06.64ID:IdvRWJ5N 御用メディアの国営放送が速報ってのは、
夜が明けるまでに告知したかったのか?
と妄想してしまう。
夜が明けるまでに告知したかったのか?
と妄想してしまう。
903承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:44:12.56ID:Nlv3CjCS >>899
その通り
その通り
904承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:44:14.93ID:dvVC/e1I 客の通貨勝手に売り払ってたらどうすんのよ?
遅いんだよ!糞庁
遅いんだよ!糞庁
906承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:44:21.00ID:iPjvqTOz 23枚まで売り増やしたけど、勝負かけて全力行くかなぁ
ガサ入れならどんなことあっても下がるよな?
ガサ入れならどんなことあっても下がるよな?
907承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:44:24.23ID:PwIkHpiR 珍しい。与沢が不安がってる。
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:44:24.80ID:U7GA8IyI >>889
B/Sなにそれおいしいの状態かも
B/Sなにそれおいしいの状態かも
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:44:25.07ID:AXGHIR8c 98は昔の上髭
サポートになってる。
抜けると次は80万台
サポートになってる。
抜けると次は80万台
910承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:44:27.25ID:GbZRqICK 自分とこの税金優先かよ…
916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:45:55.80ID:/8I96mgh 与沢の発言はポジトークだしな
今回ポジティブに変換できなかったのはもう終わりとわかってる
今回ポジティブに変換できなかったのはもう終わりとわかってる
917承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:45:55.98ID:PwIkHpiR お前ら明日の価格予想は?
918モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/02(金) 02:46:01.58ID:n0uU+AN5919承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:46:05.78ID:dvVC/e1I ネットで計画倒産臭わすような書き込みまで出てんのに、放置したままでよくほっといたな。
仮にそんな悪いことしてなくてもその書き込みした奴の責任にしちゃえばいいのに。
仮にそんな悪いことしてなくてもその書き込みした奴の責任にしちゃえばいいのに。
920承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:46:07.33ID:6oDn9tyz でも普通、業務改善命令を正式に出してるんだから、コインチェックの反省文提出を待つのが筋だよね
それすら待てないほどマズイことが起きてるってことなんだろうか
それすら待てないほどマズイことが起きてるってことなんだろうか
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:46:08.31ID:4qvlQs6N >>882
マルチシグすらしてなかったぞ
マルチシグすらしてなかったぞ
922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:46:14.33ID:+ywfN9fP923承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:46:14.72ID:Z1isKuXj >>882
財布一個用意して客の注文受けるだけだぞ
財布一個用意して客の注文受けるだけだぞ
924承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:46:50.16ID:wUnDOvyc なんつーか、この前の17日の暴落より絶望感がすごい。
100より上に戻る予感が全くしない
100より上に戻る予感が全くしない
926承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:46:58.28ID:xzjJZXor 若い奴を潰しにいく風潮マジでやばいな
堀江も北尾が嫌いな訳だ
堀江も北尾が嫌いな訳だ
927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:47:03.17ID:HDIabxj6 ショート利確上げ来てます来てます
100万戻してー!
100万戻してー!
928承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:47:07.48ID:NeuYjyyO 俺が売ったから上がりそう
929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:47:10.97ID:T0Bklg3s 金融庁のガサ入れって早朝?
931承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:47:40.91ID:kVuLD9mg932承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:47:43.19ID:0/0RKPTE 110以上に戻ったら全世界がこぞって空売り仕掛けするの決まってるし
934承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:48:21.83ID:PwIkHpiR 北尾さんも激おこだもんな。こりゃ逮捕ありえるかもね。
935承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:48:23.53ID:eT8HBNVn937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:48:41.77ID:O4bsqh9R 強制ガチホールダー以外に買い入れてるやつ流石にもう居ないんだろうな
939承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:03.12ID:dvVC/e1I さすがにこんな疑わしいの放置してたら麻生とかG20で大恥だよね。
それにしても遅すぎwww
それにしても遅すぎwww
940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:21.68ID:nCAVudyV ふむ...計算によると120万でロスカか
ちょっと心配だな
ちょびっと玉減らしとくか...
ちょっと心配だな
ちょびっと玉減らしとくか...
941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:23.32ID:xzjJZXor >>933
どうした急に
どうした急に
942承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:37.45ID:VIqclA8z 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は49.6兆円
まだ、0.49%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
むしろ、LINEが取引所を申請中だし、これからが本番 急激に戻す
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180131/k10011309471000.html
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は49.6兆円
まだ、0.49%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく 株券もトークン化するかもしれない
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
むしろ、LINEが取引所を申請中だし、これからが本番 急激に戻す
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180131/k10011309471000.html
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
943承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:40.79ID:PwIkHpiR うーん、流石に今はポジションとれねえ
944承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:47.72ID:Nlv3CjCS >>941
触るんじゃない
触るんじゃない
946承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:50:27.71ID:6oDn9tyz ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、金融庁がきた。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、金融庁がきた。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
947承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:50:29.96ID:6Haa3Bxq >>920
反省文出しても実行出来るだけの企業体力はないと見られたんだろな
反省文出しても実行出来るだけの企業体力はないと見られたんだろな
948承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:51:08.69ID:kHXdPN3M なにそもそもコインチェックは何か違法行為したのか?ww
法整備もままならないとこに金入れるやつの自己責任だべww
都合のいい奴らだな。
法整備もままならないとこに金入れるやつの自己責任だべww
都合のいい奴らだな。
949承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:51:28.16ID:pncrmjkV システム止めてセキュリティ対策やるのも心理的に難しいし
国でセキュリティ監査を月一位で入れたほうがええやろ
国でセキュリティ監査を月一位で入れたほうがええやろ
950承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:51:33.22ID:vxXzY8WX 結局毎日下がってるけど
クジラ🐳さんまだ?
クジラ🐳さんまだ?
952承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:52:21.81ID:unP/4dTH ビックコもう上がらない明け方には50まで落ちるとおもいました。
そしてビットコインは終わり
ポジってないけど、ああまだ上がる気力があるのかと少し元気がでました
そしてビットコインは終わり
ポジってないけど、ああまだ上がる気力があるのかと少し元気がでました
953承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:52:24.40ID:m6tQykmF 日本は円が安定していて現金主義の人が多いから、他のどの国より仮想通貨を必要としてないにな
パチンコを30兆円産業まで発展させたギャンブル好きの国民性がこうさせたんだろうなw
パチンコを30兆円産業まで発展させたギャンブル好きの国民性がこうさせたんだろうなw
954承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:52:54.02ID:04kUp1U6 今回の金融庁立ち入りは4つほど理由がございます
1
代表交代による、交代代表逮捕を阻止
2
顧客資産の流れを把握する(仮想通貨、日本円の残高をデータベース照合)
3
破産申請による刑事罰逃れを阻止
4
緊急顧客資産差し押さえ目的
4と1がメインで進行します
金融庁は何が何でも経済不能者を出さないという大前提で動きます
皆さま、口座内容はスクリーンショットと印刷はしましたでしょうか?
今後金融庁先導資産返還の際に必要となります
1
代表交代による、交代代表逮捕を阻止
2
顧客資産の流れを把握する(仮想通貨、日本円の残高をデータベース照合)
3
破産申請による刑事罰逃れを阻止
4
緊急顧客資産差し押さえ目的
4と1がメインで進行します
金融庁は何が何でも経済不能者を出さないという大前提で動きます
皆さま、口座内容はスクリーンショットと印刷はしましたでしょうか?
今後金融庁先導資産返還の際に必要となります
955承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:52:56.04ID:Nlv3CjCS >>951
何やったw
何やったw
956承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:53:13.35ID:dvVC/e1I これからの時代は仮想通貨なのにまだ円で貯めてんのか?
馬鹿な奴らだわ!!
↓
日本政府救済してよ!!
日本円に換金でけへん!!
堪忍して!もう円の悪口いいまへん
馬鹿な奴らだわ!!
↓
日本政府救済してよ!!
日本円に換金でけへん!!
堪忍して!もう円の悪口いいまへん
957承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:53:31.02ID:yv2P7yUp 少しでも被害減らせる金が残ってれば良いけどなぁ
958承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:53:37.25ID:uxdwwbJD 追加sきめたったったわ
959承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:53:38.43ID:IdvRWJ5N >>951 どういう準備してたらバレるんだ?
960承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:53:59.37ID:Y/VyAVNE 海外でもイーサリアムに乗り換えているからビットコイン終わるかもよ
新規ICOのトークン買うのに何でイーサリアムなのか考えてみ
基軸なんかどんどん変わっていくぞ
新規ICOのトークン買うのに何でイーサリアムなのか考えてみ
基軸なんかどんどん変わっていくぞ
961承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:54:16.84ID:7KS14tVU クジラは海辺に打ち上げられて座礁してしまったよ
962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:54:22.69ID:6Haa3Bxq963承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:54:33.78ID:uxdwwbJD >>959
八百屋さんじゃね?
八百屋さんじゃね?
964承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:55:34.72ID:Y/VyAVNE インド規制誤報だったのに・・・
965承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:56:01.82ID:04kUp1U6 このため金融庁は、補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
マジで分別管理してなくて顧客の資金回してそう
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
マジで分別管理してなくて顧客の資金回してそう
966承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:56:06.54ID:yv2P7yUp 北尾を怒らせると堀江みたいにされる
968承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:56:35.37ID:7KS14tVU ヨコヨコになったし寝るか
朝起きたら80万円代頼むで!
朝起きたら80万円代頼むで!
969承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:56:48.98ID:dvVC/e1I そもそも日本人に仮想通貨なんぞいらねぇんだよ。
楽天ポイントとか他に安定した固定電子マネーみたいなのあるやん。
それに海外旅行ならクレジットカード使えばいいだけだし。
しかもクレカはポイントつくんだぜ?
なんでこんな価値が上がったり下がったりする貨幣に手数料まで支払って革買わなきゃいけないの?
楽天ポイントとか他に安定した固定電子マネーみたいなのあるやん。
それに海外旅行ならクレジットカード使えばいいだけだし。
しかもクレカはポイントつくんだぜ?
なんでこんな価値が上がったり下がったりする貨幣に手数料まで支払って革買わなきゃいけないの?
970承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:56:58.17ID:pz7M75TA __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:57:20.97ID:Hw1bEAzJ >>966
性癖が変わるのか・・・
性癖が変わるのか・・・
972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:57:24.96ID:zcwgGFpM >>946
これ好き
これ好き
973承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:57:32.76ID:pncrmjkV ビットコの実態がテザーの偽札の塊だったと
そのグループがLNとかいう怪しげなシステムを開発していると
誰がこんなもん買うんだよ・・・
そのグループがLNとかいう怪しげなシステムを開発していると
誰がこんなもん買うんだよ・・・
974承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:58:48.63ID:oWWl4zh9 鍋底かね
975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:59:36.90ID:wLU5Q8hr 厚底だな
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:59:53.23ID:04kUp1U6 金融庁先導資産返還は先例がございます
これに当てはまる場合、コインチェック社が破産申請前提の資産隠しを行なった場合でございます
金融庁は海外個人口座への送金を確認し、立ち入りへ踏み切ったものと判断されます
皆さまへおかれましては、早急に口座内容をお控え頂きたく思います
しかしながら、金融庁の発表は後手に回る場合もございます
明日中に金融庁が見解を表明すればコインチェックの資産隠しは黒となり、そして見解がなければ希望が少し見えるとお考え頂ければと思います
これに当てはまる場合、コインチェック社が破産申請前提の資産隠しを行なった場合でございます
金融庁は海外個人口座への送金を確認し、立ち入りへ踏み切ったものと判断されます
皆さまへおかれましては、早急に口座内容をお控え頂きたく思います
しかしながら、金融庁の発表は後手に回る場合もございます
明日中に金融庁が見解を表明すればコインチェックの資産隠しは黒となり、そして見解がなければ希望が少し見えるとお考え頂ければと思います
977承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:00:00.52ID:8zSVjLaC 寝ているだけでお金が増えていく簡単なお仕事です
978承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:00:19.94ID:Y/VyAVNE だからイーサに切り替えろと、現物はFXとか信用とかが多くて
もうこんなもん未来が無いから売るんだよ
もうこんなもん未来が無いから売るんだよ
979承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:01:00.92ID:nGu+Oqxy アメ時間終わったら狼狽売りが目に浮かぶようだ
980承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:01:35.40ID:bc06LJV4 ラーメン食いてーか
981承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:02:06.21ID:YRNKgYli coinexchangeから資金引き上げようと思うんだけど、
もうあそこオワコンだよな
もうあそこオワコンだよな
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:02:15.97ID:Z1isKuXj いまさら狼狽するような奴はCCショックでみんな退場済みじゃねぇの
983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:02:45.43ID:XuCuMIv1 マジでショーター利確のちょい上げしか起きてなくて草生える
984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:02:49.70ID:e5k96H6a 上がって欲しいけど下がっちゃうんだからしょうがないよな
ビットコインに使ったお金はあきらめて、他のことで稼ごう
夢は買えたよ
楽しかったです笑
ビットコインに使ったお金はあきらめて、他のことで稼ごう
夢は買えたよ
楽しかったです笑
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:03:54.41ID:Zdlehv72 今全力ショートのやついるの?
986承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:05:17.13ID:grOhf0Ud 1年ぐらいダラダラ下げて、
増えすぎた怪しい通貨・強みとなるアピールポイントのないダメ通貨・社会に一定の広がりを取れなかったマイナー通貨が、死に絶えて、
生き残った奴を買えばいい。
増えすぎた怪しい通貨・強みとなるアピールポイントのないダメ通貨・社会に一定の広がりを取れなかったマイナー通貨が、死に絶えて、
生き残った奴を買えばいい。
987承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:05:21.11ID:8zSVjLaC もうこうなってしまうと次は資金流入が急増した60万あたりまで行きそうだなw
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:05:26.61ID:unP/4dTH 何度でも甦る不死鳥ビットコ頑張れー
ロングはしないけどねw
ロングはしないけどねw
990承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:05:58.42ID:eT8HBNVn ベッキー
992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:06:36.92ID:zcwgGFpM スレも勢い無くなって来たからみんな寝たね。
おやすみ(^。^)
おやすみ(^。^)
993承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:07:35.57ID:8zSVjLaC 週足4週連続陰線確定
994承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:09:32.05ID:uxdwwbJD 1000なら年内500
年始は恒例でやっぱり底だったんだなと
言われてる未来
年始は恒例でやっぱり底だったんだなと
言われてる未来
995承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:09:37.96ID:1KBJCQNT どこまで行っても現実に影響を及ぼさないから仮想通貨の暴落は止まらないんだよな
996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:10:26.12ID:tD/ze2sA 押し目じゃねーよおしめーだ
997承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:11:24.38ID:xzjJZXor 1年後にこのスレが見たい
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:12:43.90ID:xkQwqgyp 1000ならベイスターズ最下位
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:13:37.77ID:BsXZSuf/ 1000ならベイスターズ最下位
1000承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:13:49.00ID:Nlv3CjCS10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]