モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part197
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517408882/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part198
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/01(木) 23:39:51.45ID:T+DutwUT
2018/02/01(木) 23:40:52.78ID:PpM5D3HR
前スレ
>>973
結局、ネガティブ報道を利用した仕手による価格操作に、一般ホルダーが好きなように操られている構図だよ。
報道なんかよりチャートの動きの方が、一般ホルダーを操作するのにはずっと支配的で、理由なんか後付にすぎない。
ちょっと安くなったからといってすぐ飛びつくイナゴ
買った値段よりちょっと下がったから狼狽売りするイナゴ
みんな佃煮にされて出荷されている
>>973
結局、ネガティブ報道を利用した仕手による価格操作に、一般ホルダーが好きなように操られている構図だよ。
報道なんかよりチャートの動きの方が、一般ホルダーを操作するのにはずっと支配的で、理由なんか後付にすぎない。
ちょっと安くなったからといってすぐ飛びつくイナゴ
買った値段よりちょっと下がったから狼狽売りするイナゴ
みんな佃煮にされて出荷されている
2018/02/01(木) 23:41:33.51ID:dZtLiRpL
もうMONA買う奴おらんやろうな…
もう終わりだよ
ほんとに…
もう終わりだよ
ほんとに…
2018/02/01(木) 23:41:35.82ID:vciShRs4
おはじき復活まであと少し
おら、念願の300円まであとちょっとだぞ
おら、念願の300円まであとちょっとだぞ
2018/02/01(木) 23:42:06.52ID:BkoRDmVv
Monaが444JPYで買える!YATTA!
2018/02/01(木) 23:43:55.16ID:tRPT/Frl
BFめっちゃ買ってる人おるんだな
2018/02/01(木) 23:45:37.89ID:mBrxRHHn
去年500掴みで年越し大暴騰を見逃した俺に今どうすべきか教えてくれ
8承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:45:44.97ID:gDvQUmxd 親しみやすい値段じゃなきゃモナじゃないしこれでいいのだ
2018/02/01(木) 23:55:50.72ID:uaGzfpJG
70円代まで下がってくれるといい
2018/02/01(木) 23:56:40.34ID:EAd0fxeA
あかん 434でショートしてもうた👊😭✨
2018/02/01(木) 23:58:15.77ID:ZXOnDO2I
俺は有言実行する男
500切ったら買うって宣言したからもう1300枚購入したぞ
500切ったら買うって宣言したからもう1300枚購入したぞ
2018/02/01(木) 23:58:28.16ID:vNFgTgz4
50円くらいまで下がったら買ってやるよこのコイン
2018/02/01(木) 23:59:19.99ID:M43qbEAy
もうだめぽ(*_*)ぽ
2018/02/02(金) 00:00:25.12ID:y8MyDLg/
1枚だけ買ってみた。
これで僕も億り人なれるかな(о´∀`о)
これで僕も億り人なれるかな(о´∀`о)
16承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:05:36.28ID:sLCJGTgM これはもうだめかもしれんね。
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:08:14.18ID:u2L8x38c2018/02/02(金) 00:09:19.12ID:HXAVEAn6
のーぼりざかー くーだりざかー
2018/02/02(金) 00:10:11.20ID:UEAXMU8W
5枚買ったよ!
2018/02/02(金) 00:14:31.91ID:L7JfEZzp
アベプラ見たけどガチホ安定大勝利やね
マスコミ的には仮想通貨やばいで行きたいようだ
メリットの話がひとつもない
確かにバブルは弾けて第一期終了だろう
一般人や企業が仮想通貨のメリットに気づば第二期が始まるさ
amazonあたりが対応すればあっという間よ
マスコミ的には仮想通貨やばいで行きたいようだ
メリットの話がひとつもない
確かにバブルは弾けて第一期終了だろう
一般人や企業が仮想通貨のメリットに気づば第二期が始まるさ
amazonあたりが対応すればあっという間よ
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:14:38.83ID:u2L8x38c 若干戻ってきたね
2018/02/02(金) 00:15:26.14ID:B6HXsjVB
ちょっと上がっては、落っこち〜の
またちょっと上がっては、落っこち〜の
またまたちょっと上がっては、落っこち〜の
で、いま500円切り
ホワイトリスト入りしてるのに、いじめられすぎ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
またちょっと上がっては、落っこち〜の
またまたちょっと上がっては、落っこち〜の
で、いま500円切り
ホワイトリスト入りしてるのに、いじめられすぎ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/02(金) 00:16:03.74ID:QkbJRO3v
4円で買いたいけどいつになる?
2018/02/02(金) 00:18:20.85ID:Cp7ZQLMU
そろそろ空売り勢のチキンレース始まるな
調子ぶっこいて底売りする奴が出るのを待ってそうな動きしてら
調子ぶっこいて底売りする奴が出るのを待ってそうな動きしてら
26承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:18:40.99ID:uormJ3jE そういやホワイトリスト入りしたコインなんだよな
粘着してくる奴らを振り切ればな、こんな事になってなかった
粘着してくる奴らを振り切ればな、こんな事になってなかった
2018/02/02(金) 00:22:56.49ID:P5vod0Vs
ワイリスト入りならぺぺラッシュのほうがまだ伸び代がある
28承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:23:48.80ID:ZBeesyTy 持ってるだけで損をするそれがモナ
まだ100倍だ
この価格での日本円を手に入れられるのもごく一部
当然上にある何万というモナ持ちは全員が今の価格で売れるわけじゃない
まだ100倍だ
この価格での日本円を手に入れられるのもごく一部
当然上にある何万というモナ持ちは全員が今の価格で売れるわけじゃない
2018/02/02(金) 00:24:37.24ID:AxIw/T26
やっぱこの板ポジショントークばっかだからかわいそう
31承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:27:40.63ID:u2L8x38c >>26
ホワイトリストってそんなにすごいの?
ホワイトリストってそんなにすごいの?
32承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:06.57ID:iXYAgxrA 下がっでいいけどこんくらい値動きあると楽しい
33承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:33:12.02ID:/pxxdVOG 1000売り野郎まだいたんだなぁ
34承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:33:56.73ID:ZBeesyTy このまま3円まで落ちれば100分の1
上はイナゴが去って重すぎてもう無理
ならば下にいくしかない
底なし沼だ
上はイナゴが去って重すぎてもう無理
ならば下にいくしかない
底なし沼だ
2018/02/02(金) 00:34:08.10ID:PY5EhKr1
25000円分追加で買っといた
2018/02/02(金) 00:37:06.45ID:lF3dQTRB
モナコイン神社が破壊されてる件について
2018/02/02(金) 00:40:08.80ID:EnokWRSg
値上がりを信じてマイニングを続けてる
国内初の仮想通貨だしね、また上がってくれると信じてるわ
国内初の仮想通貨だしね、また上がってくれると信じてるわ
38承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:42:24.15ID:uormJ3jE >>31
知らねー
知らねー
39承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:43:01.48ID:u2L8x38c 知らんのかい笑笑
40承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:48:52.60ID:SCVg9DAu 2か月前すごく盛り上がって頃が懐かしい。
41承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:49:06.04ID:rWj9mC/6 500円で買い増ししても300円で買い増ししても長期的に見ればどちらも損する値段じゃないから平気
2018/02/02(金) 00:50:42.65ID:6Blnrgqf
オリンピックイヤーが本番よ
43承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:54:01.09ID:3ngBxhv3 それよく言われるけど何でオリンピックだと上がると思うんや
44承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:54:32.48ID:ZBeesyTy 長期的に見たら規制は確実だからなあ
100円でも高い
100円でも高い
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:54:35.17ID:J0mRiHgJ ワタシの1250掴み3,300monaは救われますでしょうか?('A`)
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:55:35.76ID:u2L8x38c >>45
なんぴんしとけば?
なんぴんしとけば?
2018/02/02(金) 00:57:02.80ID:bd0dZ127
腹パンされるモナコインちゃんの絵ください
50承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:57:53.65ID:uormJ3jE >>7
確定申告しなくてラッキーじゃん
確定申告しなくてラッキーじゃん
2018/02/02(金) 01:04:21.02ID:ndXfg7Ms
52承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:06:53.52ID:HeL3sOWk オリンピックとかww
ウォール街ボーナス(笑)並みにキチガイ発言だと思うw
ウォール街ボーナス(笑)並みにキチガイ発言だと思うw
53承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:07:23.97ID:J0mRiHgJ55承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:10:43.72ID:u2L8x38c 680民のワイは救われるの?
2018/02/02(金) 01:11:28.33ID:lTa0jVnM
単純にオリンピックイヤーと半減期が重なってるってことじゃなくて?
57承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:14:21.64ID:JA9FS4zv なんなのかのコイン。下げすぎ。意味わかんねえよしね
58承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:14:40.18ID:Xlck+BNM 1000円以上で買った人が気の毒になる落ち方だなこりゃ
しかし久しぶりにここ覗いたら相変わらず煽りの執着がいるのね
しかし久しぶりにここ覗いたら相変わらず煽りの執着がいるのね
2018/02/02(金) 01:17:25.46ID:75DVEBI6
明日は各地で電車が止まるな
60承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:18:07.97ID:dfqa7D1S ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/02/02(金) 01:21:52.39ID:Qfd8EINH
まだ持ってるなら損切りしたほうがいいよ
2018/02/02(金) 01:22:23.02ID:z1CzeOUs
いちいちリバるんじゃねえよ
生意気だぞ
生意気だぞ
2018/02/02(金) 01:25:36.11ID:cDCddpkb
オリンピックの頃にはモナ10万とか言ってたチンパンジーがいたからな。
まぁガチホで頑張ってくれ。
まぁガチホで頑張ってくれ。
2018/02/02(金) 01:28:02.71ID:z1CzeOUs
ビットコが1億、イーサが1000万、リップル10000円になっても、
モナコインの10万は無いやろ
むしろその時モナはもう居ないw
モナコインの10万は無いやろ
むしろその時モナはもう居ないw
67承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:11.78ID:nwXWuwN5 高値の1/5ぐらいか?
bf上場時の800→300より酷いなw
bf上場時の800→300より酷いなw
2018/02/02(金) 01:41:02.80ID:/8I96mgh
モナがあがってたのは先行者利益と日本の取引所で買えるって点のみだからそら仕方ないよ
2018/02/02(金) 01:42:12.18ID:marWOeNp
モナが10万円になったときの、おまえらの顔を見てみたいな( ´,_ゝ`)
70承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:13.89ID:YI5jKwsm >>60
これ好き
これ好き
2018/02/02(金) 01:42:47.83ID:75DVEBI6
完全に戻ったな
2018/02/02(金) 01:43:56.20ID:UkrkChu4
1000売りおじさんを倒すとか言ってたのが遥か昔のことのようだ。
今思うと全然高値だったんだよなぁあの頃
今思うと全然高値だったんだよなぁあの頃
2018/02/02(金) 01:46:11.37ID:ZC0j+XbK
もしかしたら5円くらいの価値に戻るんじゃないか
2018/02/02(金) 01:47:18.67ID:AXGHIR8c
3円だろ
2018/02/02(金) 01:58:41.77ID:75DVEBI6
氷河期?
2018/02/02(金) 01:59:41.32ID:3RCEHjyZ
テザー関係ないよなモナって
日本人買ってるから安心じゃないのか?
日本人買ってるから安心じゃないのか?
77承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:28.41ID:GGH4h4RM >>33
だよね。ここまで下がる理由がわかんない
だよね。ここまで下がる理由がわかんない
2018/02/02(金) 02:09:47.75ID:GGH4h4RM
やべ誤爆w
79承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:42.08ID:HqEPokYH おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/02(金) 02:11:32.77ID:GGH4h4RM
ナンピン用に入金完了。
200円まで下がってもいいし1000時まで上がってもいいよ
200円まで下がってもいいし1000時まで上がってもいいよ
2018/02/02(金) 02:12:47.24ID:AXGHIR8c
3円から
2000数百円になった理由も
バブル以外に理由わからいけどな。
間違っても将来性とかいうなと。
2000数百円になった理由も
バブル以外に理由わからいけどな。
間違っても将来性とかいうなと。
2018/02/02(金) 02:13:07.05ID:/8I96mgh
ついに終わりの始まりが来たぞ
392 承認済み名無しさん 2018/02/02(金) 01:51:35.13 ID:A11vlV6H
速報
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html
仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この問題で金融庁は、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出した大手取引所、コインチェックに対し先月29日、原因の究明や顧客への速やかな返金、再発防止策の徹底などを求める業務改善命令を出しました。
関係者によりますと、金融庁は、コインチェックが460億円にも上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしていることについて、その根拠を早急に確認したいとしています。
このため金融庁は、補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
392 承認済み名無しさん 2018/02/02(金) 01:51:35.13 ID:A11vlV6H
速報
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html
仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この問題で金融庁は、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出した大手取引所、コインチェックに対し先月29日、原因の究明や顧客への速やかな返金、再発防止策の徹底などを求める業務改善命令を出しました。
関係者によりますと、金融庁は、コインチェックが460億円にも上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしていることについて、その根拠を早急に確認したいとしています。
このため金融庁は、補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。
金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
2018/02/02(金) 02:16:30.56ID:KRauHaK/
こりゃまたえらいことだな
この荒波の中に俺たちはいるんだぜ
こんなドラマティックなことはそうそう無い
良いことも悪いことも含めてな
この荒波の中に俺たちはいるんだぜ
こんなドラマティックなことはそうそう無い
良いことも悪いことも含めてな
84承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:27.86ID:VjK6Tfkj それ思ってるんだけど、モナコインにとってコインチェックは上げ材料なのになんで下がるんだ?
BFが力を強めれば強める程モナコイナーには良いし
コインチェックで取り扱ってすらいなくてテザーも関係ないのに下がっててキレそう
BFが力を強めれば強める程モナコイナーには良いし
コインチェックで取り扱ってすらいなくてテザーも関係ないのに下がっててキレそう
85承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:56.79ID:uormJ3jE >>82
コインチェックが終わるだけで仮想通貨は終わらない定期
コインチェックが終わるだけで仮想通貨は終わらない定期
86承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:22:30.51ID:3RCEHjyZ 2018年に上げ要素多いリスクとなんだかんだでアルトより下がりずらいBTC、日本人が買ってるモナで分散して買ってるけど一番モナが落ちるってどういうことだよ
テザー砲から一番かけ離れた通貨かと思って買ったのに最悪だわ。
テザー砲から一番かけ離れた通貨かと思って買ったのに最悪だわ。
2018/02/02(金) 02:23:59.54ID:+kW6p0HT
コインチェックで扱っているかどうかより
日本人の比率が多いかどうかが強く影響したということやな
日本人の比率が多いかどうかが強く影響したということやな
88承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:33.45ID:uormJ3jE 日本人は狼狽売りしやすい傾向があるらしい。
モナの占有率は日本人が圧倒的、みんなの強みである国産通貨だしね。
だから、外国マネーが入ってる他通貨よりも下落しやすい。
モナの占有率は日本人が圧倒的、みんなの強みである国産通貨だしね。
だから、外国マネーが入ってる他通貨よりも下落しやすい。
89承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:03.73ID:Xlck+BNM2018/02/02(金) 02:29:34.80ID:mwh1ob9A
91承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:46.68ID:CQ3GA2mq 日本人ってバカじゃん
だから上がる〜ってなったら投機的な輩が多数参入してくるし
下がる〜ってなったらみんな逃げていく
判断能力の低いイナゴ民族だからwww
だから上がる〜ってなったら投機的な輩が多数参入してくるし
下がる〜ってなったらみんな逃げていく
判断能力の低いイナゴ民族だからwww
2018/02/02(金) 02:29:49.36ID:+kW6p0HT
一旦この悪いニュースラッシュが収束しないとどうしようもないな
2018/02/02(金) 02:32:46.91ID:3RCEHjyZ
CC、テザー関係ない時点でむしろ金集まってあがるべき
なんでイーサがあげるんだよ
なんでイーサがあげるんだよ
94承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:33:11.68ID:A35G8YCj 金融庁のホワイトリスト銘柄なのに日本の誰も敬ってくれんとは
2018/02/02(金) 02:33:41.74ID:/8I96mgh
>>85
ちょっと頭足りてなさすぎだわ
この件で新規が来なくなる→価格上昇ストップ→下げ傾向になる事が見え見えなので一旦利確して現金に移す
全通貨に波及するんだよ
だから頭有るやつなら関係無いとか言ってないでこのモナコインも売って下がりきったところでまた拾い直すのが見え見えなわけ
ちょっと頭足りてなさすぎだわ
この件で新規が来なくなる→価格上昇ストップ→下げ傾向になる事が見え見えなので一旦利確して現金に移す
全通貨に波及するんだよ
だから頭有るやつなら関係無いとか言ってないでこのモナコインも売って下がりきったところでまた拾い直すのが見え見えなわけ
2018/02/02(金) 02:34:07.76ID:marWOeNp
どんな好材料があろうが、狼狽売りする連鎖チキンが多勢だったってことでしょ。
他の仮想通貨と比べた場合のモナの特徴は、日本人しか參加していないってこと。
逆に言えば、上がる時はおかっけでバブルから。
ペンギンみたいな国民性だからな。
他の仮想通貨と比べた場合のモナの特徴は、日本人しか參加していないってこと。
逆に言えば、上がる時はおかっけでバブルから。
ペンギンみたいな国民性だからな。
97承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:34:25.78ID:uormJ3jE メディアの言いなり日本人だからな。
自分で取捨選択してる()とか言って見てるのは印象操作バリバリのテレビ新聞だからな。
そういう人らを巻き込まないと価値は上がらない。
もしくは諸外国が仮想通貨にもっと参入してくるかしかない。日本人が仮想通貨の大部分占めてるらしいし。
自分で取捨選択してる()とか言って見てるのは印象操作バリバリのテレビ新聞だからな。
そういう人らを巻き込まないと価値は上がらない。
もしくは諸外国が仮想通貨にもっと参入してくるかしかない。日本人が仮想通貨の大部分占めてるらしいし。
98承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:40:06.04ID:n3eFzsYa 切ない。切ないなぁ
2018/02/02(金) 02:42:06.35ID:3RCEHjyZ
モナはもっとテザーとは関係ない日本人が買ってるコインってことを宣伝する必要あるな
CC使ってない人はCCでモナ扱われてないってこと知らずに買ってるだろうしそっちも宣伝すれば金集まるだろ
CC使ってない人はCCでモナ扱われてないってこと知らずに買ってるだろうしそっちも宣伝すれば金集まるだろ
100承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:38.25ID:mwh1ob9A とりあえず遊び金しか入れてない俺は、
慌てて売ったりせずいくらになろうと付き合ってみる予定
乗るしかない、このビッグウェーブに(マイナスの)
慌てて売ったりせずいくらになろうと付き合ってみる予定
乗るしかない、このビッグウェーブに(マイナスの)
101承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:47:02.82ID:6Blnrgqf 今現在興味を持ってない人がどんどん参入してこないと市場は盛り上がらないけど、
そういう無関心層にしてみれば、ビットコインもモナもイーサも区別なんて付かない
ぜんぶまとめて仮想通貨という認識で、なんか怪しいもんだと思われてるだろう
そういう認識を流布するに至ったCCの責任はでかいぜ
そういう無関心層にしてみれば、ビットコインもモナもイーサも区別なんて付かない
ぜんぶまとめて仮想通貨という認識で、なんか怪しいもんだと思われてるだろう
そういう認識を流布するに至ったCCの責任はでかいぜ
102承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:50:25.26ID:wquCYqT2 ライブドア株に群がったアホとおなじやねw
103承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:51:06.05ID:GbhUZVSy 仮想通貨?鼻ホジーは預金封鎖で地獄見るがいい
104承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:55:12.49ID:cDCddpkb モナコインの週足ワロテまうわ。
陰線連続記録でも狙ってるのかこれはw
陰線連続記録でも狙ってるのかこれはw
105承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:59:15.50ID:/8I96mgh 擁護派が喜々として語ってんのが面白いな
市場の人間はそんな楽観論に付き合ってくれないのが価格見たらよく見える
市場の人間はそんな楽観論に付き合ってくれないのが価格見たらよく見える
106承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:04:46.85ID:rdUGc05T モナーは現時点では落ちてるが、たまたま符の要因が重なったと考えれば許容範囲内。日本は税収に活用しようと他国にはない金融庁の登録制を採用している。登録待ちが10社以上あるってことは、これから広く扱われるようになるよ。まずは騒動が落ち着くまでまったりしておこうね
107承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:09:24.95ID:rdUGc05T 含み益出てた奴らも耐えきれなくなって売ってしまうだろう。しかし300円くらいで横ばいになって、上げトレンドに変わると見ている。買うのはもう少し待ったほうが良いぜ
108承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:12:59.46ID:pAbUIMyW 東京オリンピックの頃には3000円いくんだお、、
110承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:19:39.53ID:mwh1ob9A 1000円くらいで安定してくれたほうが、気軽に遊べて個人的には嬉しいんだけどな
111承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:20:31.28ID:q4bou+pV もう仮想コインブーム終わったし2000なんて一升上がらないだろうな
112承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:22:12.52ID:qG+UQDvu 年末には3円だぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:24:12.11ID:marWOeNp いずれ10万は硬いだろ
114承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:25:56.48ID:j38Cmgj/ あーこれ明日には400円割ってんな
115承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:27:48.83ID:4xZI84z+ モナ2,600×80損切りしたからビットコ買い直すわ
いくらで入るかな
いくらで入るかな
116承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:31:31.84ID:JGt4zDMl BTCも今買いで入るもんじゃないだろ
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:38:20.83ID:GsGn3pdp モナは100円まで落ちると思う((((´・ω・`))))
119承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:47:25.86ID:nwXWuwN5 平均単価270円のワイ
死神が目視出来る距離まで来たのを感じる
死神が目視出来る距離まで来たのを感じる
120承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:52:47.62ID:KT4iw6Nf121承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:02:04.62ID:/g+1oMC8 こんなゴミ通貨買ってる奴wwwwwwwwm9(^Д^)
122承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:02:15.25ID:1MLb8KIU 圧力赤ちゃんの日本人が何でもかんでも安値で投げ出して
4月からはホクホク顔で勝った海外勢が大勝利
モナコインが上がるかは知らない
4月からはホクホク顔で勝った海外勢が大勝利
モナコインが上がるかは知らない
123承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:11:24.84ID:fwudQgDp こんな終わり方をするなんて...
124承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:12:31.49ID:H5CW9UvG 定率じゃなくて定額で下がってるのがまた
125承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:14:41.48ID:1MLb8KIU 買う奴は居ないけど空売りもマイニングも減らないとこうなるわな
特にマイニングは平均化されるから
特にマイニングは平均化されるから
126承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:28:11.71ID:ndXfg7Ms タカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il|
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il|
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
127承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:41:23.41ID:s8hZ9fhM 未だにモナコインガチホしてるゲェジw
128承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:52:25.78ID:kxHmbKs2 300円台突入モナー
129承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:00:13.52ID:HqEPokYH おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:13:44.72ID:0/0RKPTE オッス!オラモナゲェジ!
ここいらにすっげぇよえぇコインがあるって聞いたけどよ、こりゃダメだ〜 まるで勝てる気がしねぇ
でもよ、こんなに資産が減ってるって言うのにオラなんだかワクワクしてきたぞ
次回、モナコンボール『モナコイン死is、恐るべき養分マン』
アキバ中のオタク達、オラに資金を分けてくれ!絶対投げてくれよな!
ここいらにすっげぇよえぇコインがあるって聞いたけどよ、こりゃダメだ〜 まるで勝てる気がしねぇ
でもよ、こんなに資産が減ってるって言うのにオラなんだかワクワクしてきたぞ
次回、モナコンボール『モナコイン死is、恐るべき養分マン』
アキバ中のオタク達、オラに資金を分けてくれ!絶対投げてくれよな!
132承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:18:12.38ID:Gg7dk9NG 儚いな
133承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:19:00.95ID:XzwZphkd こんなコインを2000円台でつかむ奴がいるらしい
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:19:35.75ID:c9cywv2w 30円まで落ちるなぁwwwwwwwww
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:20:19.84ID:1MLb8KIU 2000で買って今手放す奴こそガイジだろう
それなら墓まで塩漬けしたほうが良い
それなら墓まで塩漬けしたほうが良い
136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:21:17.74ID:TcEJI2vX あっという間だなw
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:21:56.26ID:uormJ3jE 去年大暴騰
今年大暴落
まあ必然なのかな…。とことんついてないな俺は。
今年大暴落
まあ必然なのかな…。とことんついてないな俺は。
138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:23:26.64ID:kxHmbKs2 モナモナモーナーモーナー
売られてゆーくよー
売られてゆーくよー
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:24:35.52ID:wquCYqT2 二桁が見えてきた
140承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:25:22.00ID:H5CW9UvG 400割れたか…
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:29:02.73ID:uormJ3jE もういいや
そうだねモナコインは
3円の価値しかない投げ銭をして楽しむコインだね
そうだねモナコインは
3円の価値しかない投げ銭をして楽しむコインだね
142承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:29:49.91ID:IRX2BhKk まだこの糞コインガチホしてるアホおるかー?
って煽ったら
「70円の雑魚ですがガチホしてます(キリッ」
って奴が年末にいたけどまだガチホしてるかー?w
死ぬまでガチホしてろよw
バーーーーーーーーーーーーーカwwww
って煽ったら
「70円の雑魚ですがガチホしてます(キリッ」
って奴が年末にいたけどまだガチホしてるかー?w
死ぬまでガチホしてろよw
バーーーーーーーーーーーーーカwwww
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:32:07.32ID:1MLb8KIU 変な
改行
id
コロコロ
改行
id
コロコロ
144承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:34:57.78ID:ZC0j+XbK モナコインだけじゃなく、他の仮想通貨も暴落するのを見てたーのしー!
145承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:37:34.50ID:rTb/zj3/ 3桁0円ホルダーだと笑って見てられる
換金しても大した金じゃないし
換金しても大した金じゃないし
146承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:38:11.18ID:rUMDTrIz モナコだけ反発せずに安値更新ワロタ
ワロタ・・・
ワロタ・・・
147承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:38:43.56ID:izeW9To9 ワシ予想、元々300に三月はじめに落ちるはずかなと思ってたがこのペースだと
三月までに百円台も視野に入ってくる
とにかく何か夢を見てガチホするにもモナコイン じゃダメなのはわかってきただろおまえらも
早く逃げろと、とにかく流入資金と流出資金を見れば意味はバカでもわかるわな
三月までに百円台も視野に入ってくる
とにかく何か夢を見てガチホするにもモナコイン じゃダメなのはわかってきただろおまえらも
早く逃げろと、とにかく流入資金と流出資金を見れば意味はバカでもわかるわな
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:40:34.04ID:Igajex9J 400割れwww
絶好の買い場厨は、1000円でも800円でも500円でもガチホだ買い場だ言ってたが
いったいいつが本当の買い場だと思ってんだよwww
絶好の買い場厨は、1000円でも800円でも500円でもガチホだ買い場だ言ってたが
いったいいつが本当の買い場だと思ってんだよwww
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:43:35.97ID:uormJ3jE 売り煽り単発はいくらになれば満足するの?
みんなでモナコインガチホ勢を馬鹿にすれば満足なの?
3円とかになって投げ銭楽しいねってするのが満足なの?
単純にIDころころ変えてまで煽る目的が知りたい
みんなでモナコインガチホ勢を馬鹿にすれば満足なの?
3円とかになって投げ銭楽しいねってするのが満足なの?
単純にIDころころ変えてまで煽る目的が知りたい
150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:44:43.07ID:WMAzf7kf WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:45:31.38ID:H5CW9UvG サポートラインなのかレジスタンスラインなのかよくわからない400えん
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:46:46.79ID:uormJ3jE いや普通はさ、原資割れたとか仮想通貨終わったなとか
上がれーとか書き込みがあると思うんだけど、ここだけ異様な書き込みが多いのよ。
上がれーとか書き込みがあると思うんだけど、ここだけ異様な書き込みが多いのよ。
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:47:46.24ID:fwudQgDp BTCが下落トレンドな今、モナがここから反発する未来が見えない
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:48:23.78ID:qG+UQDvu ただの仕手コインを買ってしまった情弱哀れだな
XPあたりのチャート見てみな
これがモナの将来だ
https://coinmarketcap.com/currencies/experience-points/
XPあたりのチャート見てみな
これがモナの将来だ
https://coinmarketcap.com/currencies/experience-points/
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:53:36.52ID:uormJ3jE158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:00:47.50ID:uormJ3jE 仮想通貨関係なくm9(^Д^) プギャーしたいだけの奴らなのか。
まぁ普通に考えて売り蓋する奴らが書き込むわけないし
CCショックなどで日本マネーが抜けてるだけだよね。
まぁ普通に考えて売り蓋する奴らが書き込むわけないし
CCショックなどで日本マネーが抜けてるだけだよね。
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:06:28.75ID:CH0NSRPr160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:09:26.73ID:OlgukTif リップルもクソも仮想通貨全部同じチャートになりつつあるわ
161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:17:44.50ID:0hwaw7bU コインチェック取り扱い銘柄でもないのにひときわ値下がり率高い
ジャップの狼狽酷すぎワロタ
ジャップの狼狽酷すぎワロタ
162承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:21:07.39ID:WMAzf7kf 彼女がオレのトロンをころころと弄ぶと、オレのモネロだった
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立し
たオレのビットコインはまさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスを
コインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のオミセゴーがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!イク、イク、アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのテザーからは
リスクが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立し
たオレのビットコインはまさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスを
コインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のオミセゴーがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!イク、イク、アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのテザーからは
リスクが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:23:16.97ID:CH0NSRPr 俺は初めて彼女とMMXした。
「もうそろそろiiyama? 君のI/ODATAを確かめたいんだ。XT」
MITSUMIあうと、彼女のMECはALBATRONとしていた。
緊張した俺は焦り彼女のソケット478をAOpenしようとした。
「ちょ、ちょっとRADEON!何をSis」もう俺は既にエレコム。
Sound Blasterのホックを外すとはちきれそうなPioneerがBarracuda
でもBIOSTARは意外と玄人志向だった。
「恥ずかしいわ。あまりミネベア・・・」
SCSIをTORICAるとKEIANをSOLTEKした痕がアルファデータ。
あそこはSUPERMICROだった。OMEGAドライバも少し鼻についた。
しかし、彼女のCREATIVEを刺激しつつ俺のセレロンを
彼女のSerial-ATAからASUSに這わせると、「FireWire〜ン」
「もう、ATI」「COREGA欲しいんだろ?」「早くリテール」
俺は激しくTSUKUMO。「インテルはいってるっ!IEEE!1394!」
「あぁ・・・もうDell!」
「もうそろそろiiyama? 君のI/ODATAを確かめたいんだ。XT」
MITSUMIあうと、彼女のMECはALBATRONとしていた。
緊張した俺は焦り彼女のソケット478をAOpenしようとした。
「ちょ、ちょっとRADEON!何をSis」もう俺は既にエレコム。
Sound Blasterのホックを外すとはちきれそうなPioneerがBarracuda
でもBIOSTARは意外と玄人志向だった。
「恥ずかしいわ。あまりミネベア・・・」
SCSIをTORICAるとKEIANをSOLTEKした痕がアルファデータ。
あそこはSUPERMICROだった。OMEGAドライバも少し鼻についた。
しかし、彼女のCREATIVEを刺激しつつ俺のセレロンを
彼女のSerial-ATAからASUSに這わせると、「FireWire〜ン」
「もう、ATI」「COREGA欲しいんだろ?」「早くリテール」
俺は激しくTSUKUMO。「インテルはいってるっ!IEEE!1394!」
「あぁ・・・もうDell!」
164承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:31:27.16ID:rmSrMKe7 草コインブームに飛び乗った奴ほど被害がでかい
165承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:37:22.22ID:u+abquN7 オリンピックがどういう理屈でモナコインと関係あるんだよ。アホなのかよ。
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:37:29.85ID:+4vE0eXF 156円のワイも真顔になってきた
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:39:35.17ID:j1yAsXmr 昨日入れたワシの505円助けて
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:43:24.97ID:9EOX/cM7 モナは事業とかで活用されるとか無い通貨で
完全にマネーゲームで高値を形成した通貨だから
新たに大口が高値形成して売り捌く機会を待つしかないな
市場が安定すれば又マネーゲームしようとする大口でてくるだろう
そんときに塩漬けを捌けるかどうかやな
市場が拡大すれば2000円くらいじゃなくもっと高値演出していくだろ、マネーゲームしたい大口も
時間が必要だな
完全にマネーゲームで高値を形成した通貨だから
新たに大口が高値形成して売り捌く機会を待つしかないな
市場が安定すれば又マネーゲームしようとする大口でてくるだろう
そんときに塩漬けを捌けるかどうかやな
市場が拡大すれば2000円くらいじゃなくもっと高値演出していくだろ、マネーゲームしたい大口も
時間が必要だな
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:46:14.06ID:LKYR06hK ガチホ買い増しガチホ買い増しガチホ買い増しガチホ買い増し
170承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:49:38.11ID:fwHOUlL9 去年750円で買った時は良い時期に入れたと思ったけど
全然高値でしたとさ・・・
決済型のゴミに値段が付く時代はもう終わりだろうね
全然高値でしたとさ・・・
決済型のゴミに値段が付く時代はもう終わりだろうね
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:50:35.52ID:rmSrMKe7 二桁組も安心できなくなってきた
173承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:52:03.84ID:rmSrMKe7 CC仮想通貨界に迷惑かけすぎだろ
みんな取引所から資金引き上げちゃったな
みんな取引所から資金引き上げちゃったな
174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:54:56.95ID:b9KX1CXN この総悲観
そろそろこの辺で止まると見て買いました
最高値からどんだけ下がってるんだ
そろそろこの辺で止まると見て買いました
最高値からどんだけ下がってるんだ
175承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:57:11.41ID:yDBWHn8w 実際そんな関係ないんだろうけど和田が仮想通貨潰した事にしよう!
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:57:13.38ID:EVPFMj1r いやほんとすげー順調に下がるなこれ
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:59:17.46ID:UqrYJ+Bk なんだこれ
メジャー銘柄の中だとダントツで下がってるから何かあったのかと思った
メジャー銘柄の中だとダントツで下がってるから何かあったのかと思った
178承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:00:03.29ID:mx112iC+ こんなに安く買えるのは今だけ
半年後ウルトラ爆益だと思う
半年後ウルトラ爆益だと思う
179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:01:17.28ID:mx112iC+ 一流のプレイヤーは安い時に買うんだよ
今明らかに買い時
今明らかに買い時
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:02:18.97ID:mx112iC+ 上がった後で買っとけば良かったと後悔
何回同じ事繰り返してきたの?
何回同じ事繰り返してきたの?
181承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:02:50.76ID:NlCNq/21 うぉおおお2000枚ポチったわ
俺も今日からモナー民だ
俺も今日からモナー民だ
182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:04:13.86ID:mx112iC+ 今モナコ買えない奴は生涯地をはう!
183承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:05:05.34ID:YLGEANMe 駆けあがったスピードが早ければ落ちるのも早い
この電子ゴミが金のようなv字チャートを描くとは思えんしなあ
この電子ゴミが金のようなv字チャートを描くとは思えんしなあ
184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:06:29.96ID:mx112iC+ 売り煽りの妄言信じるな!
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:07:21.33ID:rmSrMKe7 もっと下げてるコインたくさんあるけどね
XPとか悲惨
XPとか悲惨
186承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:11:35.54ID:X5Fdm0r8 とりあえず、去年の11月2200円で利確した500枚分の口座のお金100万分を今買い入れた。もともと溶けていいお金だから勝負してみるよ。
187承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:11:51.18ID:Mq7fxfX/ まだ空売りしてたほうがいいな
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:12:09.06ID:UqrYJ+Bk いや逆にXPはずっとスキャム言われてたのにあんなに上がったのがそもそもおかしい
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:14:27.21ID:rmSrMKe7 CCが草コインを地獄送りにしたな
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:14:45.32ID:Au4d12lT 落ちるところまで落ちてほしい
そしたらまた拾うだけ
そしたらまた拾うだけ
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:15:32.48ID:zJEiN8Ph まるで翼くんのドライブシュートの軌跡を見ているかのようだ……
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:15:47.03ID:WxGKZNuS たぶん昨日買った人も一昨日買った人も「落ちるとこまで落ちた」と思ってただろうよ
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:16:09.33ID:p+7BvWcv CC社員及び経営陣は社会人失格!
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
320億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
360億円相当のリスクを不正送金
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
320億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
360億円相当のリスクを不正送金
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:17:33.78ID:Igajex9J 月曜には100円だからwww
最後の逃げ場www
最後の逃げ場www
195承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:17:36.24ID:trG7tkdv 逆に聞きたいんだけどなんでmonaだけリバらずにスルスル落ちてんの
他の通貨は全部多少は似たような動きでリバったりしてるのに
他の通貨は全部多少は似たような動きでリバったりしてるのに
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:20:09.68ID:GGH4h4RM 俺も含め貧乏人がチマチマ買ってるだけだもんなぁ
そりゃ上がらんよ
そりゃ上がらんよ
197承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:20:10.36ID:aTR3sr/h モナ上がるとおもってるやつが誰もいないからね
500円でも高いっていうのがまともな感想
ただ300円だと1コインとしてキリが悪いから
100円か500円がいいんだけど
500円でも高いっていうのがまともな感想
ただ300円だと1コインとしてキリが悪いから
100円か500円がいいんだけど
198承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:23:04.75ID:YLGEANMe btcのショート比率が50%超えたらしいな
そろそろ大口がショーター潰しにかかるよ
モナ?ほんのちょっとは上がるんじゃないwww
そろそろ大口がショーター潰しにかかるよ
モナ?ほんのちょっとは上がるんじゃないwww
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:23:41.17ID:RMBA6gfI 昔さ、ゲーセンのメダルゲームコーナーにどのトランプのカードが最後に点灯したか当てるゲームあったんだけど、覚えてる人おる?あれめちゃ得意だったんだよね。
200承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:24:01.10ID:87XCY5kc だってモナは他のオルトと違って特にいいところ無いんだもん
ライトコインベースだからビットコインより優れてる!なんて話もあるけど、ならライトコイン買うわってなるし
ライトコインベースだからビットコインより優れてる!なんて話もあるけど、ならライトコイン買うわってなるし
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:24:59.80ID:lhXdE3J3 monaは必ず最大下落率を保つなぁ
202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:25:14.64ID:8RcfGZ8Y もう400もまじかだな
俺の昨日から40万が簡単に溶けて笑ったw
俺の昨日から40万が簡単に溶けて笑ったw
204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:29:30.48ID:V/FHkj5Q 底打ったな
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:31:12.84ID:4H75hZXK 余りにも安くなったからモナも積み立てし始めたわw
206承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:31:22.37ID:i2tloUVq 500円になるか100円まで落とすのかはっきりしろ
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:31:37.12ID:FmmfCFo2 400円割っててワロタ
どこまで落ちるねん
どこまで落ちるねん
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:32:15.25ID:lhXdE3J3 >>195
所有者がほぼ日本人しかいないからかな。
所有者がほぼ日本人しかいないからかな。
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:32:30.85ID:rUMDTrIz おんぎー
おんぎー
おんぎー
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:33:18.27ID:+K35NE4g 仮想通貨なんて最初からなかった
211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:33:31.50ID:pqGbjqfh オワコインはチャートを見る度俺を笑わせてくれる
もうこれ芸人通貨だろ面白すぎるわ
もうこれ芸人通貨だろ面白すぎるわ
212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:34:43.78ID:PlDvHggI おはぎゃー
お久しぶりです300台
お久しぶりです300台
213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:38:35.50ID:pqGbjqfh 仕込むにしても他の草の方が100倍1000倍狙えるのにオワコインは頑張って年始に戻しても5倍だろ?
ホントコイツ終わってんな
円で直接買えて日本取引所で扱ってるという以外に利点が全くない情弱御用達オワコン通貨
ホントコイツ終わってんな
円で直接買えて日本取引所で扱ってるという以外に利点が全くない情弱御用達オワコン通貨
214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:39:35.27ID:FmmfCFo2 落ちる速度が早すぎない?
390円割り込みそうなんだけど
390円割り込みそうなんだけど
215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:40:07.03ID:tPiw/Ukn 400円切ったんでとりあえず買い増し
216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:40:11.90ID:GeSzC2va これはもうだめかもわからんね
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:40:42.39ID:feGkPUdf いやー終わりですねぇ
218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:40:48.97ID:KOgNEg+L 70円くらいまで落ちてくれ頼む
219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:41:41.52ID:q0eOvppD ホルダーはまだスレにいるのかな?
今後も持ち続けるつもりならこんなところ見ない方がいいぞ
俺は見なくなってからスッキリした
今後も持ち続けるつもりならこんなところ見ない方がいいぞ
俺は見なくなってからスッキリした
220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:41:57.66ID:tzxxTaHb 相場全体を見てもモナの下落率は異常
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:42:39.18ID:rmSrMKe7 >>195
上がろうとすると2500万の蓋がいつも出現するからな
上がろうとすると2500万の蓋がいつも出現するからな
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:42:41.24ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:43:18.50ID:B6HXsjVB ホワイトリスト入りしてるモナがこんな有様なんだから
リストに入れない雑草コインは枯れるしかない。
リストに入れない雑草コインは枯れるしかない。
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:43:37.68ID:GGH4h4RM ほんと、日本人ってお金無くなったんだなぁ
225承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:44:23.52ID:fZMHeea6 スピードが凄すぎる。
もう持ってるの諦めてる人だけだろ
もう持ってるの諦めてる人だけだろ
226承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:45:01.49ID:vh/K8MLB 起きてきた連中が売りまくってる感じか
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:45:55.53ID:B6HXsjVB コインチェックの件が落ち着くまでは、どうにもならんよ。
ゴックス事件のあとも氷河期になってたよな。
ゴックス事件のあとも氷河期になってたよな。
228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:47:03.62ID:i6lxlXjY 600円ホルダーだけどどうなるかな?ホールドしといたほうがいい?
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:47:47.37ID:nICIiRfN 去年からの往復で600万とれた
230承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:48:36.50ID:lhXdE3J3 ガチホ求道者多数のxrpでもこんな落ちてるんだから、ライト層だらけモナコインが率先して売られるのは当然かな。
にしても下落の先頭を行きすぎている感はある。
にしても下落の先頭を行きすぎている感はある。
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:48:42.65ID:39thYDop ショーターは必ず買い戻ししなきゃならんから、いずれまた上がる
232承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:49:23.00ID:eSMIvYKC いくら何でも下げすぎじゃないの
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:49:24.88ID:PeiVlcvS 高値で買って狼狽売りで大損する日本人
やっぱり海外でも取り扱う所が出てこないときついな
値段が下がり続けるなら決済できる店舗は損しかしないしな
やっぱり海外でも取り扱う所が出てこないときついな
値段が下がり続けるなら決済できる店舗は損しかしないしな
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:49:25.46ID:vo4XFGq6 300円台でも去年の1月ぐらいから持ってるやつからすれば100倍だからな
まだまだ割高だよ
まだまだ割高だよ
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:49:31.68ID:lhXdE3J3 >>228
余裕資金なら放置、無いと困る金なら損切り
余裕資金なら放置、無いと困る金なら損切り
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:50:28.10ID:4d5pnP4i 手数料込2700円で買った俺無事死亡wwwww
まさにあの日あの時あの価格がド天井wほんと俺すごすぎるw
まさにあの日あの時あの価格がド天井wほんと俺すごすぎるw
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:50:41.85ID:ueUTrIHs 週足が
乃
になっとる…
乃
になっとる…
238承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:50:51.25ID:i6lxlXjY >>235
将来的には上がるってこと?
将来的には上がるってこと?
240承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:51:32.96ID:ldCUif1n おかえりモナ300円台
241承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:51:54.78ID:9a8a7hhF さあまた250-300のレンジ帰ってこーい
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:52:05.72ID:XfYmFA9Q こ、これは税金支払い換金の影響なんじゃ…
4月になればまた上がるんじゃ…
4月になればまた上がるんじゃ…
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:52:16.59ID:feGkPUdf 祭りだー!(AA略
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:52:58.60ID:ldCUif1n モナーコインは…
∧_∧ ∧_∧
( ´∀) (´∀`)
三(⌒) ノつ( )
~/ /) ) | | |
(_ノ \) (__(__)
最強って
∧_∧ ∧_∧
( ´∀) (´∀`)
=≡三三⌒) )
/ /) ) ̄| | |
(_ノ(_) (__(__)
言ったろうが
∧_∧ _ ∧_∧
( ´/ )∴)∀`)
/ /(/ )
C / / / ノ
/ / 〉 (_(_/
(_ノ\)
ヴォケがーー! \l/
∧_∧(⌒) ―○― Moon
( ) /‖/|\
(/ / || |
(O ノ ノノノ
/ /|
(_ノ_)
∧_∧ ∧_∧
( ´∀) (´∀`)
三(⌒) ノつ( )
~/ /) ) | | |
(_ノ \) (__(__)
最強って
∧_∧ ∧_∧
( ´∀) (´∀`)
=≡三三⌒) )
/ /) ) ̄| | |
(_ノ(_) (__(__)
言ったろうが
∧_∧ _ ∧_∧
( ´/ )∴)∀`)
/ /(/ )
C / / / ノ
/ / 〉 (_(_/
(_ノ\)
ヴォケがーー! \l/
∧_∧(⌒) ―○― Moon
( ) /‖/|\
(/ / || |
(O ノ ノノノ
/ /|
(_ノ_)
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:21.96ID:CqRUBt0l おはぎゃあああああああああ(^○^)ナンピン
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:33.75ID:+K35NE4g ちょっと魔法のカードで買い増してくる
248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:37.77ID:vK3zPmDI >∩< ファンファンファン. 彡 ⌒ ミ =
彡 ⌒ ミ (´・ω・`) =
/ (・ω・´ ) (====)
,O゙゙)=⊂二 ) ______( (⌒ )
/ ノ(( ̄_ノニニフ=───┬┬───≠\  ̄`J ̄ ̄ ̄\三=−
'=-=、\>>_ノ/,.=-\ └┘  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
( ◎)゙ー――'( ◎) ≡3 ≡3 ◎ ̄  ̄◎ ≡3 ≡3
彡 ⌒ ミ (´・ω・`) =
/ (・ω・´ ) (====)
,O゙゙)=⊂二 ) ______( (⌒ )
/ ノ(( ̄_ノニニフ=───┬┬───≠\  ̄`J ̄ ̄ ̄\三=−
'=-=、\>>_ノ/,.=-\ └┘  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
( ◎)゙ー――'( ◎) ≡3 ≡3 ◎ ̄  ̄◎ ≡3 ≡3
249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:56.71ID:FmmfCFo2 今日中に300円割り込むな
どないなってるねんワラタ(真顔)
どないなってるねんワラタ(真顔)
250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:54:41.65ID:p+7BvWcv CC社員及び経営陣は社会人失格!
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落か?
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落か?
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
251承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:54:44.50ID:ueUTrIHs 300円なら買い増すかなあ
2000円の高級モナも持ってるしなあ
2000円の高級モナも持ってるしなあ
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:54:52.87ID:rb6ks7lo 次リバったら買おう(n回目)
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:56:48.20ID:pqGbjqfh どうせ買うならライトコインでよくね?
えっとモナが好きなんだっけじゃあ仲良く心中して下さい
えっとモナが好きなんだっけじゃあ仲良く心中して下さい
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:57:51.30ID:htrgMIHP まだガチホしてるガチガイジはおらんよな?
256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:57:53.47ID:AOnpTwqd 2ちゃんの終わりみたいな気分
257承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:58:01.84ID:feGkPUdf 下がるにしても勢い凄いよな
狼狽とかいうレベルじゃねー
そんだけイナゴが多かったって事だね
もうおしまいだー!!
狼狽とかいうレベルじゃねー
そんだけイナゴが多かったって事だね
もうおしまいだー!!
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:58:19.08ID:pqGbjqfh リップルでもいいよな
bitbank開設しろよ唯一まともな国内取引所だぞ
bitbank開設しろよ唯一まともな国内取引所だぞ
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:00:53.39ID:70o7kkXb モナーコインは一旦は50円程度になるだろうな。全ての仮想通貨は一旦は急降下する。ビットコインに大量の空売りが溜まってるから、売り圧力が相当強い。海外の参入したい機関は空売りで儲かり下げきったら大量の買いが仮想通貨に入る。その時にかなり爆上げする。
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:00:54.71ID:oW06uRCc もう370円かよ
350円で買う予定だったけど、BTCがまだまだ下がりそうだから様子見だな
350円で買う予定だったけど、BTCがまだまだ下がりそうだから様子見だな
261承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:00:54.84ID:KGb4xdda モナーコインごときで買うお前ら…
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:01:00.58ID:H5CW9UvG 35%引とか見切り品かよ
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:01:02.07ID:B6HXsjVB オタクコイン(笑)の話は無かったことになるね、これは
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:02:36.98ID:npFM6r1B おっ安いな買っとくか
265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:02:48.30ID:pqGbjqfh266承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:04:09.89ID:AOnpTwqd ビットコインどころではない圧倒的に速さの急降下www
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:04:25.44ID:f6oNdnRs おかえり300円玉
268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:04:32.86ID:WVMMdw69 なんでモナだけこんな下がってんだ
269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:05:37.88ID:YLGEANMe このパニック状態で300円台で持ってる10月組がどういう行動とるか分かるよな
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:06:25.16ID:Td2wt0at 200円台くるな
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:06:34.46ID:O3YpAacC 10円ぐらいまで落ちそう
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:06:46.68ID:m/xKxoGe ぎゃあああああああああああああああああ!
地獄絵図やないかあああああ!!
地獄絵図やないかあああああ!!
274承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:06:56.72ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:07:00.37ID:9qfmhYr+ あらお得!
276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:08:03.45ID:b/NoohKN 将来性が全くない
金が集まるわけがないことに
みんなようやく気づいたのかな
金が集まるわけがないことに
みんなようやく気づいたのかな
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:08:52.33ID:87XCY5kc 400円で買ったやつも既に10%の損失という恐怖
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:09:24.29ID:fwHOUlL9 この泥沼を抜けて他の通貨が値を戻してもモナコインは戻らないよ
279承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:10:06.74ID:jcDDBonn 開発が撤退したモナコなんて誰も興味ないw
ハッカーに狙われても誰もセキュリティ上げられないしw
ハッカーに狙われても誰もセキュリティ上げられないしw
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:10:18.22ID:Hw1bEAzJ 2桁はもう絶対イクだろ
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:10:33.29ID:5XImVQER ここのガチホ民っで何円からホールドしてるん?
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:10:51.29ID:OXt9uHzJ 一昨日暴れてた馬鹿によるとこれもzaifの空売り仕様と見せ板のせいらしいぞ?
また金融庁に通報するってイキるのか?
また金融庁に通報するってイキるのか?
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:10:57.56ID:ldCUif1n もう1monaで牛丼すら食えねえな
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:11:39.15ID:+7iabiSk 4分の1以下になったらバブル終了というサインらしい
最高値に戻るのはほぼ無理なんだとさ
だから500円を切ったら急降下したんじゃないのか
最高値に戻るのはほぼ無理なんだとさ
だから500円を切ったら急降下したんじゃないのか
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:11:46.29ID:Td2wt0at いい夢見れたかよ
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:12:19.57ID:Pqrk8WhU 今日吉野家でもらえる牛丼で数日生きよう。
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:13:17.92ID:pqGbjqfh 実用性皆無のネタコインの癖に調子乗ったのが悪い
coinexchangeとか見てもネタコインはもう上がらない傾向になってる
coinexchangeとか見てもネタコインはもう上がらない傾向になってる
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:14:19.10ID:M30YBxXa 50円になったら買ってみるよ
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:16:03.15ID:ZBeesyTy 価値0なんだから10円でも高い
うまい棒買った方がまし
うまい棒買った方がまし
290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:16:23.59ID:fwudQgDp 2017年 仮想通貨元年
2018年(1月) 仮想通貨没年
なんと短い事か
2018年(1月) 仮想通貨没年
なんと短い事か
291承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:16:33.51ID:JW+/nHiI まあここで大量に買えるヤツが億れるんだろうなぁ...勇気ないけど
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:17:03.37ID:uw1GIHZO 誰だよこんなウンココイン上場した奴?w
293承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:17:18.38ID:jcDDBonn www
300円すら割りそうwwwww
300円すら割りそうwwwww
294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:17:19.11ID:b/NoohKN >>291
だからギャグコインでそれはないの!
だからギャグコインでそれはないの!
296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:17:41.23ID:+r8ebOnI 2500掴みでまだガチホ言ってるガイジはいないだろ?
今後2000超えることないぞ
今後2000超えることないぞ
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:18.95ID:uw1GIHZO 実体のないバブルの申し子
モナコインw
モナコインw
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:23.73ID:miSxfykm 10年くらいで2000円ワンチャンかな
299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:29.99ID:6e7S4SNp ごめん
300で買うって言ったけどもっと安く買えそうだから見送るわ
300で買うって言ったけどもっと安く買えそうだから見送るわ
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:32.28ID:YLGEANMe 狼狽養分ばかりでショーターうはうは
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:35.94ID:oW06uRCc 仮にBTCが80万で下げ止まったとしたらモナ200円くらいか?
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:53.79ID:4xZI84z+ なんだよ
買って一時間で100円もさがるとか異常だぞ
買って一時間で100円もさがるとか異常だぞ
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:19:03.23ID:5N1VH3R+ 一ヶ月でモナコインが保有量が7倍になったw
また3年ほど寝かしとくよwww
また3年ほど寝かしとくよwww
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:19:29.06ID:AOnpTwqd モナコイン買うならストロングハンズ買った方がネタ性があるわ
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:19:49.59ID:jcDDBonn 前日比、40%ダウンw
株なら連続ストップ安張り付き状態www
株なら連続ストップ安張り付き状態www
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:19:53.16ID:YLGEANMe 今月中350行くと思ってたが2日で達成しそうだね
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:20:14.65ID:rb6ks7lo さすがに600ぐらいまでは戻すよね?
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:20:30.97ID:6e7S4SNp モナはどこまで落ちるか予想できん
BTC60万になった時に買うわ
BTC60万になった時に買うわ
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:20:53.80ID:EjD28rWF 万年300円きたな
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:29.23ID:FsjnHg6B 下がってもコインチェックに比べればかわいいもの
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:30.42ID:uw1GIHZO 人一倍落ちてるやん
自由落下してんぞ
マジで消滅しそうだなw
自由落下してんぞ
マジで消滅しそうだなw
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:34.55ID:qoePv8HW このまま0.07円まで戻って欲しいなぁ
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:48.82ID:YR+CWrcU 二桁行ったら買う
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:50.33ID:i6lxlXjY 600ぐらいまで戻りますか?
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:22:14.07ID:a8I9cUbc >>315
二度とあり得ない
二度とあり得ない
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:22:20.74ID:pqGbjqfh 多分このスレにいる奴らビットコインとイーサとモナコインしか知らないんだろ
というかイーサも知らないんだろ
じゃないとこんなネタ通貨選ぶわけがないわ
俺も当初はそうだったが騙されて目が覚めた
というかイーサも知らないんだろ
じゃないとこんなネタ通貨選ぶわけがないわ
俺も当初はそうだったが騙されて目が覚めた
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:22:54.06ID:A4XxCyBv -32%www
マジで3円なりそうwww
マジで3円なりそうwww
320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:23:11.68ID:CcoHWlnj 100万枚利確したらこんな下がるのかw
すまんなw
さすがにやばいと思ったからおまいらじあなw
すまんなw
さすがにやばいと思ったからおまいらじあなw
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:23:42.86ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:24:48.56ID:ItzJHaoU モナコインだけゼロになりそうな勢いだな
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:04.27ID:6e7S4SNp まだだ、まだ引き付けろ
BTCはかならず降ってくる、そのときにモナーとBCHとイーサに全力できた人が勝つんだ
BTCはかならず降ってくる、そのときにモナーとBCHとイーサに全力できた人が勝つんだ
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:05.93ID:ldCUif1n 34000の買いが出てきたな
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:13.22ID:lhXdE3J3 この期に及んで狼狽売りする連中ってホントに金に困ってるんだろうなぁ
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:15.84ID:vh/K8MLB ここが底だったか
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:27.79ID:wLxO6WGm 国内取引所使ってる奴は情弱って昔から言われてるから
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:49.47ID:mUzWYi2T おはじき300円で売れると考えるとまだまだ破格
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:50.22ID:KOgNEg+L 100割るまでは信用売りガチホ
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:26:15.53ID:pqGbjqfh 次買うならリップルかネムがいいぞ
海外取引所も含めればpacやixtやdrgnやdimeやcappやngcやhtmlやcatやqspやxspecやxshなんかもいいぞ
海外取引所も含めればpacやixtやdrgnやdimeやcappやngcやhtmlやcatやqspやxspecやxshなんかもいいぞ
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:26:28.08ID:y0ZfcCY3 もともと2.5円だっけ?
333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:26:33.14ID:6e7S4SNp 短期的に400まで戻すかも
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:26:52.31ID:YLGEANMe まだcc砲発射前でこれだからなwwwww
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:10.03ID:RWnvY1aN 資産的に5000万枚空売りする余裕があるから
俺が絶対に上げさせない
俺が絶対に上げさせない
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:59.07ID:mUzWYi2T モナコだけバブル一抜けしたな
はえーよ
はえーよ
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:28:19.53ID:cwOyo0Vm お前ら狼狽買いするなよーw
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:28:25.88ID:y0ZfcCY3 もこなあばば
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:28:38.95ID:UzRcY755 >>181
来週半値になるで
来週半値になるで
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:29:25.51ID:uw1GIHZO こんな出来損ないの通貨買うなら素直にイーサがリップルでも買えよ
モナなんか持ってても全く明るい未来が見えないだろw
モナなんか持ってても全く明るい未来が見えないだろw
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:29:34.70ID:xdwqXOSn 1円まで落ちたら思い切って3000円分くらい買いたいね
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:29:42.75ID:6e7S4SNp 下り最速モナコイン
こいつの底値は誰にも分からない
こいつの底値は誰にも分からない
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:00.85ID:rmSrMKe7 CC潰れてないのにこのザマか
潰れたら100円切りそう
潰れたら100円切りそう
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:10.37ID:/8I96mgh346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:27.50ID:4aMSXq16 もう牛丼すら買えないよ
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:34.24ID:ZBeesyTy モナ多く持ってるほど下げたときの損失が大きい
持ってるだけで損をするコイン
持ってるだけで損をするコイン
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:37.34ID:r0UX4P9t 1800円で100モナコ買ったオレ無事死亡w
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:31:05.12ID:8CkYhUd6 CC無関係でもダントツの下げ率
これがモナのポテンシャルか
これがモナのポテンシャルか
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:31:13.20ID:rmSrMKe7352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:31:13.33ID:UzRcY755 >>343
86くらいやろ
86くらいやろ
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:31:21.80ID:p+7BvWcv CC社員及び経営陣は社会人失格! 強制捜査か
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落秒読み段階に
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落秒読み段階に
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:31:38.78ID:8CkYhUd6 年末で500万含み益だったのに
原資割れして草
原資割れして草
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:31:59.16ID:y0ZfcCY3 全部和田のせい
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:02.97ID:oW06uRCc CC砲とテザー砲が残ってるのが嫌だよな
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:11.56ID:MboG8I3w359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:17.63ID:ZWgmFU/b コインチェックより先に不正送金出したzaifが知らん顔してるのが解せない
モナコインもろとも消滅してほしい
モナコインもろとも消滅してほしい
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:41.78ID:cNaxXY9Q げ、ついに300円とか仮想通過業界どうなってんだよw
まじに終わったんかこれ?w
CCも今日がXデーっぽいしどうなるんだw
まじに終わったんかこれ?w
CCも今日がXデーっぽいしどうなるんだw
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:51.97ID:i98pX4vq CCが案外問題なし、って事になったら大リバだな
問題なしになる確率は絶望的に低いが
問題なしになる確率は絶望的に低いが
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:33:31.94ID:pqGbjqfh ビットコイン…全盛期の約半値になる
オワコイン…全盛期の約1/6になる
クソワロタ
このクソ通貨の風格よ
オワコイン…全盛期の約1/6になる
クソワロタ
このクソ通貨の風格よ
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:33:32.06ID:6e7S4SNp366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:33:33.77ID:rmSrMKe7 第一次仮想通貨ブーム終了やね
多分年末くらいに第二次ブームが来るから気長に塩漬けもアリかな
多分年末くらいに第二次ブームが来るから気長に塩漬けもアリかな
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:33:39.97ID:y0ZfcCY3 ニートのおはじき二円希望
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:33:42.42ID:uw1GIHZO そもそもこの顔のマークがムカつく
コイツ何笑ってんだよ?
ブン殴りたいw
コイツ何笑ってんだよ?
ブン殴りたいw
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:34:05.70ID:pYtDVumT 300円でも元の数百倍だからなぁ
とてもまだ買う気にはなれない
とてもまだ買う気にはなれない
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:34:18.29ID:ZBeesyTy ここから10分の1、100分の1は余裕でありえるからモナに費やす資産もそうなる
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:34:22.73ID:mUzWYi2T リバるっていってもさあ
他の通貨買うよね普通は
他の通貨買うよね普通は
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:35:01.58ID:Q8vdCE8c 年始からの売りが多すぎて利益確定買い戻しで火柱上がりそうでショートで入れねえよもう
おれの360モナコインどうなっちまうんや
おれの360モナコインどうなっちまうんや
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:35:19.06ID:y0ZfcCY3 汚い大人が群がったモナコかわいそう。もう元の値段で固定しよう
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:35:39.22ID:8CkYhUd6377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:35:56.40ID:rmSrMKe7 300で買うか100まで待つか迷うね
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:03.14ID:6e7S4SNp379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:19.74ID:1kWVwged オワーコインガチでやばいだろ
こいついつもサポ割ってんな
こいついつもサポ割ってんな
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:19.91ID:b19hcg9X このゴミコイン1300円で売り払ってよかったわ
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:31.41ID:YLGEANMe ccで返金開始されても出金狼狽売りされて終わり、破産してもそのまま終わりwwwww
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:35.47ID:yFQBSVl6 バカだなお前らwリップル買っとけよ
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:59.65ID:pqGbjqfh モナが2倍にリバったとして他の通貨なら5〜10倍いってるから…
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:37:23.94ID:dfqa7D1S また3円になって、3円、6円ゲームやろうぜ!
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:37:46.66ID:rmSrMKe7 CCショックのつぎはG20ショックが待ってるからな
まだ買えない
まだ買えない
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:37:59.63ID:VX092tbH ほんとCCもハッカーもうぜぇな
こいつらみたいな奴らがいるから
世界は平和にならない
みんなが大事にしようとしてる物をどうしてぶち壊すのか
こいつらみたいな奴らがいるから
世界は平和にならない
みんなが大事にしようとしてる物をどうしてぶち壊すのか
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:38:17.40ID:+ZHl3id0 仮想通貨のレートって0円未満にならないの?
-10000円とかになって馬鹿なイナゴどもを1回振り落として欲しい
-10000円とかになって馬鹿なイナゴどもを1回振り落として欲しい
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:38:38.70ID:y0ZfcCY3 たしかにcc出金許可されたら全員モナ売って飛び出して行きそう
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:38:59.23ID:rmSrMKe7 CCのせいで怖くて取引所に資金置けなくなったからな
買いようがない
買いようがない
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:39:09.65ID:cNaxXY9Q 数百万の含み益でてたのに利確しなかったってやつも結構多そうだなw
年末1000円になったとき利確して数百万やったー!ってやつでも
即効で2000円突破して失敗したぁあああ!いってるのみたけど
あーいう一旦利確できるやつがやっぱ勝ち組だったんだなw
俺も1000円で売ったけどこんな状況に比べたら全然よかったはw
年末1000円になったとき利確して数百万やったー!ってやつでも
即効で2000円突破して失敗したぁあああ!いってるのみたけど
あーいう一旦利確できるやつがやっぱ勝ち組だったんだなw
俺も1000円で売ったけどこんな状況に比べたら全然よかったはw
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:39:22.67ID:OsHML8ez これ300円割ったら2桁まであっという間だろうなぁ
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:39:39.33ID:GGH4h4RM 800円で買えてガッツポーズから2週間でコレかよ
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:02.98ID:8CkYhUd6397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:07.90ID:dH8/w0lZ /⌒~~~⌒\
/ ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U ∩_∩) THANK YOU 2ch ┌───────┐
α___J _J and (|● ● |
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
/ ● ● ( ┤ | | |
|Y Y \ またどこかで会おうね \. └△△△△┘ \
| | | ▼ | | \あ\ |\ \
| \/ _人| ∧∧∩゛ ∧_∧ | \り\ | (_)
| _/)/)/( ゚Д゚)/ (´∀` ) __ n \が\. |
\ / 〔/\〕 U / ∩∩ ( )o/ \ ヽ \と\ |
| | | c(*・_・) | |ヽ(´ー`)ノ_| | | (__丿 |. /\ \う | (-_-)
(__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_ ヽ_┘ └──┘(∩∩)
/ ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U ∩_∩) THANK YOU 2ch ┌───────┐
α___J _J and (|● ● |
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
/ ● ● ( ┤ | | |
|Y Y \ またどこかで会おうね \. └△△△△┘ \
| | | ▼ | | \あ\ |\ \
| \/ _人| ∧∧∩゛ ∧_∧ | \り\ | (_)
| _/)/)/( ゚Д゚)/ (´∀` ) __ n \が\. |
\ / 〔/\〕 U / ∩∩ ( )o/ \ ヽ \と\ |
| | | c(*・_・) | |ヽ(´ー`)ノ_| | | (__丿 |. /\ \う | (-_-)
(__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_ ヽ_┘ └──┘(∩∩)
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:15.95ID:y0ZfcCY3 イラストのお礼で渡すモナ
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:18.98ID:MboG8I3w >>360
BTCベースの話になるけれど
2月は一番絶望レベルで下がるとかだれか言ってたから、そうなるんじゃないかな。
只、上がる観測もあるからCCか別の方向でもう1発来て超総悲観を演出してから
一気にあげじゃないかな
BTCも元ゴールドマンの人間が8000ドルにならないと買わないとか言っていたし(すぎてファンド見送り)
この状況だと一旦、BTCベースだと8000弱まで下げると思われ
BTCベースの話になるけれど
2月は一番絶望レベルで下がるとかだれか言ってたから、そうなるんじゃないかな。
只、上がる観測もあるからCCか別の方向でもう1発来て超総悲観を演出してから
一気にあげじゃないかな
BTCも元ゴールドマンの人間が8000ドルにならないと買わないとか言っていたし(すぎてファンド見送り)
この状況だと一旦、BTCベースだと8000弱まで下げると思われ
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:22.70ID:/8I96mgh 今日の下げて2桁あるなこれ
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:24.65ID:GqnlOTYI __|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
|%| |
|_| |
_ ./ ̄\___ノ |
/| | | ´∀` ||ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
__|_...| ピーーーーーーーーーー
| | |
|_| |
_ / ̄\___ノ |
/| || ´∀` | |ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|%| |
|_| |
_ ./ ̄\___ノ |
/| | | ´∀` ||ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
__|_...| ピーーーーーーーーーー
| | |
|_| |
_ / ̄\___ノ |
/| || ´∀` | |ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:56.54ID:tPID/rt+ とんでもねえバカしかいないスレだな
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:41:03.74ID:rmSrMKe7 ザイフからもフライヤーからもみんな資金引き上げたからな
モナ買う日本人が居なくなったのが原因
モナ買う日本人が居なくなったのが原因
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:41:16.44ID:ZC0j+XbK もし3円〜5円辺りになったら試しに1万通貨ぐらい買ってみたい
そこまで下がればの話だけどねw
そこまで下がればの話だけどねw
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:41:30.50ID:6e7S4SNp ほら一回リバるぞ
フルレバショーター準備しろ
フルレバショーター準備しろ
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:42:30.03ID:S2a3ZSt5 いないとは思うけど俺みたいに4桁ホルダーいる?
180万が35万になってるんだけどもう放置してる
180万が35万になってるんだけどもう放置してる
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:42:49.28ID:JHvKmZnC ここで買えないやつはいつまでたっても億り人にはなれんのよ
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:43:55.43ID:GwaJQt6p 3月にあるB20まで下がり続けるよ
そしてその日が命日
そしてその日が命日
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:44:31.87ID:YLGEANMe これでもスイスフランよりマシだな
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:45:26.00ID:6e7S4SNp おいなにチンタラ360してんだよ
俺の面子のためにもそこは上げろや
俺の面子のためにもそこは上げろや
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:45:40.70ID:My5Gycic モナ買いたいけどzaifはCCみたいになりそうだしフライヤーはスプレッドがボッタクリだから買いようがないんだよな
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:46:19.21ID:pqGbjqfh モナ持ってる時点でバカだとよく分かるな
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:46:30.42ID:IAyr1YER ここまで下がると逆に買いたくなる
10サトシぐらいに落ちないかな
10サトシぐらいに落ちないかな
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:46:52.17ID:25FeIxdu bf最初の50円に戻りそうな勢いだな。
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:47:04.22ID:a3bNSfgS 一昨日舌打ちしながら860で買ったの損切りしたけどそこから300くらい下がってて草も生えないな
落ち着いたら買い直しますね
落ち着いたら買い直しますね
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:47:10.77ID:6e7S4SNp リバったな、よしよしいい子だ
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:47:14.46ID:MboG8I3w424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:47:25.22ID:vqvpjpCq こんな明確な下落なのにまだ買うとか言ってる人がいるのがビックリ
全員で空売りして勝とうぜ
全員で空売りして勝とうぜ
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:48:22.45ID:vIS5p2qM もうアプリ消して忘れるわw
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:48:53.32ID:6HkVmM/H 今年は不要な通貨が淘汰される年だな
モナは要らない子
モナは要らない子
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:14.89ID:7OjtgQPG 350から随分リバったな
400まで戻したら底値から14%上昇だからかなり優秀じゃん
まだまだ捨てたもんじゃないな
400まで戻したら底値から14%上昇だからかなり優秀じゃん
まだまだ捨てたもんじゃないな
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:29.52ID:DYZ3dFbJ コインチェックよりzaifの方がよっぽどコワイ。
だから買えるとこがない。
モナコイン 死亡
だから買えるとこがない。
モナコイン 死亡
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:30.41ID:IRX2BhKk この糞下降トレンドで損切りできずナンピン続けてるやつも笑えるw
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:37.37ID:oW06uRCc それでもモナは国産だから...
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:38.85ID:My5Gycic zaifが出金出来ないみたいな騒ぎになっちゃったのが効いてるんだよな
zaifは重いだけで安全だと思うんだけど
zaifは重いだけで安全だと思うんだけど
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:48.58ID:/8I96mgh 今買いを進める奴は人の金をなんとも思ってない奴
全通貨そうだがモナなんかは特に上がり目無いからな
全通貨そうだがモナなんかは特に上がり目無いからな
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:50:18.48ID:/8I96mgh 買いたい奴もせめて再来週までまて
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:50:22.31ID:Q8vdCE8c リバ始まったな
これが本物の底だと信じたい
これが本物の底だと信じたい
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:50:56.76ID:wZt5rcfg 俺4円代で買って、250円で利確して
その後かなり悔しかったけど
全然アリだったな。
マンション2つ買ったよ。
その後かなり悔しかったけど
全然アリだったな。
マンション2つ買ったよ。
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:51:05.67ID:6e7S4SNp だんだん欲しくなってきただろう?この調子だと400越える?もしかしたら500!600!
な訳ねーだろガイジども
400でフルレバショート入れろ
な訳ねーだろガイジども
400でフルレバショート入れろ
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:51:16.92ID:IAyr1YER 今はいらないけど安くなったら欲しい
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:51:29.10ID:oW06uRCc すげー売りがきたなw
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:51:40.90ID:My5Gycic まともな取引所が出来るまでは仮想通貨暗黒時代だと思うよ
まずは鯖を強化しろ
SBIに期待するしかないかな
まずは鯖を強化しろ
SBIに期待するしかないかな
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:51:51.47ID:ZBeesyTy >>410
このままだと35万が3万や3千円になるぞ・・・
このままだと35万が3万や3千円になるぞ・・・
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:52:41.67ID:1bFp8Nji 下げの伸び代はあと300円くらい
上げの伸び代はせいぜい50円くらい
明らかに今からでも売りで入った方が勝てる。
前に上げが青天井とか言ってる算数のできない馬鹿がいて笑ったけどw
上げの伸び代はせいぜい50円くらい
明らかに今からでも売りで入った方が勝てる。
前に上げが青天井とか言ってる算数のできない馬鹿がいて笑ったけどw
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:52:45.69ID:y0ZfcCY3 >>435
マンション二十個買えたのにな
マンション二十個買えたのにな
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:52:51.70ID:5N1VH3R+ そろそろ損したイナゴたちが空売りを覚え始める頃かwwww
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:55:06.08ID:xdwqXOSn 250〜350くらいでモミモミしてた時期が懐かしい
あっさりスルーして割りそうだけど
あっさりスルーして割りそうだけど
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:55:46.83ID:75DVEBI6 ??何があったんだ?
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:56:41.88ID:yH2vWi2d 300円玉だよな
やっぱり
やっぱり
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:04.54ID:ziRzSGkT 500切ったとこで売っておいてよかったw
なんだこの爆下げはwww
なんだこの爆下げはwww
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:37.73ID:rmSrMKe7 >>446
bitbankもイケハヤが勧めてたから嫌な予感やし
bitbankもイケハヤが勧めてたから嫌な予感やし
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:55.51ID:ueUTrIHs うん このチャートだあっ!!
https://i.imgur.com/aNgWvh3.jpg
https://i.imgur.com/aNgWvh3.jpg
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:58:55.81ID:iCWx25RR このゴミがネムやリップルより高いのがありえない
10円が妥当だろ
10円が妥当だろ
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:00:10.93ID:XIJOs7z7459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:00:52.00ID:xgd7G0tK zaifとbitbankでアビトラ出来る
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:01:06.84ID:ziRzSGkT 今日中に300台行くなーと思いながら寝たけど早すぎだろw
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:01:58.46ID:9Xeugvu9 モナって開発者いるの?
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:02:17.38ID:rmSrMKe7463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:02:33.47ID:pqGbjqfh464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:02:57.40ID:+Tb0cTd2 下り最速通貨
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:04:17.60ID:75DVEBI6 モナだけダメージでかくてワロタ
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:04:40.21ID:rOPt2tKi この雰囲気去年俺が狼狽して60円で売ったときと同じだわ
これは上がる 上がって
これは上がる 上がって
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:05:17.59ID:YLGEANMe 去年末に70000%高騰からの80%下げwwwww
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:05:49.59ID:6e7S4SNp たぶんモナに戻す力はないんだろうな
BTCの回復につられてmona/btcが回復し、それにイナゴが群がってリバる感じ
BTCの回復につられてmona/btcが回復し、それにイナゴが群がってリバる感じ
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:06:13.74ID:Q8vdCE8c リバ始まったな
これが本物の底だと信じたい
これだからギャンブルはやめられねえ!
勝てねえのに楽しいし苦しいぜ!
これが本物の底だと信じたい
これだからギャンブルはやめられねえ!
勝てねえのに楽しいし苦しいぜ!
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:06:34.85ID:oZhiHl2Q これなんでこんな下げてんの?
CCの操作入ったから悲観売り?
CCの操作入ったから悲観売り?
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:06:45.01ID:/8I96mgh 損切りと利確がいかに大事か教えてくれるコイン
もう死んでいいよ
もう死んでいいよ
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:07:04.94ID:ZBeesyTy 取引所にある日本円の取り合い
これだけ下がったってことはお前らがモナに費やした日本円もかなり抜かれてる
残った日本円を取り合う最後のモナ押し付け合い
これだけ下がったってことはお前らがモナに費やした日本円もかなり抜かれてる
残った日本円を取り合う最後のモナ押し付け合い
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:07:09.43ID:rmSrMKe7 しばらく300から700のレンジになる可能性が高いな
300割れたら100から300のレンジや
300割れたら100から300のレンジや
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:07:23.28ID:RIzJPIIi 余りで買ったモナが半減してるww
なんかもう面白くなってきた
なんかもう面白くなってきた
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:07:30.06ID:CQ3GA2mq それただの依存症www
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:08:27.06ID:YLGEANMe 鬼リバきてるな(5%)
479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:08:53.44ID:rmSrMKe7 フライヤーにモナ取引所が出来れば上がると思うけど
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:09:01.45ID:75DVEBI6 ラインの一言でガチホとか書いちゃってたアイツ何してるんやろなぁ
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:09:12.75ID:iFbbNunL 99円から3円に比べたらまだまし
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:10:05.33ID:My5Gycic モナ民は99円から3円を経験してるからこの程度ではあわてない
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:10:19.51ID:YLGEANMe ああ、ネムも終わってんな
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:10:57.37ID:My5Gycic XPとかに比べたら可愛いもんやで
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:11:46.40ID:HmN55fjJ モナ300円台で草
嘘だろ
嘘だろ
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:12:20.67ID:ziRzSGkT 2000掴み民スレにレクイエム流れてるwww
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:12:40.63ID:pLuAJw/x ライトコインのクローン
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:13:16.93ID:My5Gycic CCが潰れた場合と生き残った場合とどっちがいいんだろむしろ潰れて一回毒を吐き出した方がいいかもね
今の取引所は全部腐ってる
今の取引所は全部腐ってる
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:14:43.35ID:ziRzSGkT491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:15:00.16ID:IcEbzzsc 2000円超えてるかなと思って久々みたら、300円台やないか!お前ら嘘ばっかりつきやがったら何が1万円超えるだよ!くそ!
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:16:07.17ID:OQQcXELp493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:00.61ID:p+7BvWcv モナ猫エサ貰えず凍死wwww
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:06.59ID:7EcNeXO0 ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホモするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホモするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:09.63ID:qjwJPJ5J 1円まで落ちたら記念に5万モナコくらい買うよ
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:41.43ID:xgd7G0tK 99円→3円だったから
2700円→80円位が底予想
2700円→80円位が底予想
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:48.31ID:My5Gycic 価格操作やら見せ板やらインサイダーやらを取り締まらないと次のステージは見えてこないだろうね
今はやりたい放題だからな
今はやりたい放題だからな
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:51.59ID:pLuAJw/x モナなんて絶滅したろ
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:18:27.21ID:GGH4h4RM この1000モナは記念に取っとくよ。
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:18:38.36ID:/8I96mgh 上場廃止まだかな
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:18:55.18ID:EEOFOGc/ 投機家なら寧ろ価格操作しやすいモナコインは格好の餌、zaifもわざと価格操作しやすい様に空売りだけできる様にした
当分は彼等に振り回されるだろうから要するにまだチャンスはある
空売りが限界まで行ったら跳ね上がる
当分は彼等に振り回されるだろうから要するにまだチャンスはある
空売りが限界まで行ったら跳ね上がる
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:19:49.04ID:YLGEANMe この状況でコリアンマネーがどう動くか全く読めないwww
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:20:51.82ID:5N1VH3R+ 2000掴み民のスレで空売りで挽回とか書かれてるwww
完全にフラグやろwww
完全にフラグやろwww
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:21:17.86ID:jZUhZcxv コインチェックが止まった場合
他の取引所に流れて価格が上がるのか、ズドンと奈落に落ちて戻ってこないのか
見極めできそう?
他の取引所に流れて価格が上がるのか、ズドンと奈落に落ちて戻ってこないのか
見極めできそう?
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:21:22.13ID:dqC9hxnV 空売りすれば儲かるのになんでしないの
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:21:38.78ID:75DVEBI6 電車止まった?
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:22:38.94ID:feWdOiW0 ここが天井だろうな
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:22:44.51ID:GbhUZVSy 50円ガチホ組だが流石に笑えなくなってきた…
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:23:30.57ID:EEOFOGc/ モナコインの出金が2日経っても承認待ちで通らん
幾ら何でもおかしい
幾ら何でもおかしい
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:28:02.89ID:2TOpeTk8 どこまで下げるつもりや
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:29:28.54ID:pLuAJw/x モナコインって今は違うんだろうけど
リスクコインのソースの丸パクリなんでしょ
リスクコインのソースの丸パクリなんでしょ
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:29:40.90ID:PlDvHggI 妖刀新小岩が血を求めておるわ…
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:32:17.42ID:3ZArRz5H 下げ過ぎ
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:36:15.03ID:6e7S4SNp 400無理なのか?
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:36:33.73ID:3ZArRz5H 価格操縦野郎また出没
モナ価格操縦が横行しているような印象
<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811
「相場操縦的行為として疑われる可能性のある取引類型」
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
この点は濃厚:
2.市場関与率が高くなっている
・ 出来高の少ない銘柄で売り注文(または買い注文)のほとんどを買付ける
(または売付ける)取引を反復する。
・直近の出来高に比べて大量の注文を発注し、買い上がる(または売り崩す)
ような取引を行う。
モナ価格操縦が横行しているような印象
<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811
「相場操縦的行為として疑われる可能性のある取引類型」
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
この点は濃厚:
2.市場関与率が高くなっている
・ 出来高の少ない銘柄で売り注文(または買い注文)のほとんどを買付ける
(または売付ける)取引を反復する。
・直近の出来高に比べて大量の注文を発注し、買い上がる(または売り崩す)
ような取引を行う。
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:36:58.95ID:cC+pNfF6 >>509
1aを1円で100a発行しました。
最初の人が一人で50a=50円購入し、残り50aを市場に出します。
市場は成長し、1a=10,000円の値が付き、市場規模は100ax10,,000,000円とみなされます。
ここで最初の人が50aの全てを売り抜けて利確し、現金化します。
さて、この時点で市場に現金は幾ら残っているでしょう?
1aを1円で100a発行しました。
最初の人が一人で50a=50円購入し、残り50aを市場に出します。
市場は成長し、1a=10,000円の値が付き、市場規模は100ax10,,000,000円とみなされます。
ここで最初の人が50aの全てを売り抜けて利確し、現金化します。
さて、この時点で市場に現金は幾ら残っているでしょう?
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:36:59.10ID:EEOFOGc/ >>511
不安煽るにしてもライトコインかリスクかはっきりさせろ
不安煽るにしてもライトコインかリスクかはっきりさせろ
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:37:36.29ID:lOOnQvgZ 400もきつそうだな
今から10%も上がるとは思えない
今から10%も上がるとは思えない
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:38:01.76ID:8CkYhUd6 爆上げ(3円)て書き込んでた者だが
まさかその時代まで戻るとは思わなかった
まさかその時代まで戻るとは思わなかった
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:38:27.14ID:bxdrx7WK まだだ300円まで待つんだ
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:40:00.24ID:g033bnun おまえらに飯ウマな書き込みしたる
2150掴みで8800枚の俺が、未だガチホ
もうダメだー
せっかくのロトの当選金が。。。
2150掴みで8800枚の俺が、未だガチホ
もうダメだー
せっかくのロトの当選金が。。。
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:40:14.96ID:YLGEANMe バイナンスでもbtcブン投げ始まってるぞ〜、逃げとけよ〜
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:41:37.82ID:EEOFOGc/ >>516
頭悪いけど約50万ちゃうのか
頭悪いけど約50万ちゃうのか
526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:43:56.21ID:GGH4h4RM 2月になったら上がるんだ・・・・・・
なんて思っていた時期がありましたよ
なんて思っていた時期がありましたよ
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:44:12.70ID:YLGEANMe はい、zaif90万割った〜モナも来るぞ〜
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:44:23.55ID:rPLgNgEh529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:45:06.24ID:oW06uRCc zaif糞過ぎてbitbank作ったわ
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:45:51.44ID:XjSVndLN 地獄の窯が開いたな。
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:46:44.83ID:6e7S4SNp おっ開いてんじゃ〜ん!
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:47:47.88ID:EEOFOGc/533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:49:58.44ID:PeiVlcvS みんな損切りしてくれ
二桁掴みも今利確してくれ
ここまで来たら下げれる限界まで行こう
二桁掴みも今利確してくれ
ここまで来たら下げれる限界まで行こう
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:49:58.67ID:My5Gycic 発表2時だっけ?
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:50:11.32ID:ZC0j+XbK しかしこんなものを1000円、2000円で買った奴がいると思うとおかしくておかしくてw
去年の年末に「モナコインは2018年になったら1万、2万を超える!」
とか大ぼら吹いていた奴本当にいるの?都市伝説とかじゃなくて?
去年の年末に「モナコインは2018年になったら1万、2万を超える!」
とか大ぼら吹いていた奴本当にいるの?都市伝説とかじゃなくて?
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:50:48.25ID:bLdhuk4M537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:51:30.14ID:Acf0nfvO 1000円ぐらいならまた行くだろうな。
G20次第
G20次第
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:51:57.11ID:eRkYw6Em 一旦100円割れを伺うレベルまで下げる
そこから回復して120-150円レートまで戻す。
来年中は平均200-220円
オリンピック+半減期で440-700円まで回復、この回復は四半期は持つ
モナコインは限界が見えるくらい一番下げ幅が大きいので、ここから
・ネムの犯人は逮捕できない
・コインチェックやはり飲み屋だった営業停止と出勤停止間の損失込で2000億の超訴訟発展
・テザーやはりドル持ってなかった
の影響で仮想通貨ぜんたいが爆下げする中でも、先に限界まで下がった結果、不祥事が明るみになったあとの悪影響は少ないとおもうwwwww
幸い価値が脆弱だってことはわかりきってた。
ネムのような信用損失やシステムの破綻問題ではない
なんで200円割れ、100円割れすれば逆に買い相場が起こるであろうし、100円×100万枚日量出来高1億円のレートは十分維持されるとおもう
元々モナコインは性質的に500円、1000円で入ったやつが超少数派だし、元々ゴミ値段で何年も持った結果
今回割り食ったやつは少数派の新参だけじゃない。そういう少数派が離れても、1億円級の出来高=100-150円の相場は維持できるとおもう
そこから回復して120-150円レートまで戻す。
来年中は平均200-220円
オリンピック+半減期で440-700円まで回復、この回復は四半期は持つ
モナコインは限界が見えるくらい一番下げ幅が大きいので、ここから
・ネムの犯人は逮捕できない
・コインチェックやはり飲み屋だった営業停止と出勤停止間の損失込で2000億の超訴訟発展
・テザーやはりドル持ってなかった
の影響で仮想通貨ぜんたいが爆下げする中でも、先に限界まで下がった結果、不祥事が明るみになったあとの悪影響は少ないとおもうwwwww
幸い価値が脆弱だってことはわかりきってた。
ネムのような信用損失やシステムの破綻問題ではない
なんで200円割れ、100円割れすれば逆に買い相場が起こるであろうし、100円×100万枚日量出来高1億円のレートは十分維持されるとおもう
元々モナコインは性質的に500円、1000円で入ったやつが超少数派だし、元々ゴミ値段で何年も持った結果
今回割り食ったやつは少数派の新参だけじゃない。そういう少数派が離れても、1億円級の出来高=100-150円の相場は維持できるとおもう
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:52:06.47ID:X+WEr4sP 300円台wwwwwwーーーーーーー
うひょーーーーーーーーーーーー
ねえねえ。皆んな息してる?
うひょーーーーーーーーーーーー
ねえねえ。皆んな息してる?
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:52:21.06ID:8CkYhUd6541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:53:13.99ID:F9/y8b5K モナコインの問題点はやっぱり戻しの遅さだね
1月半ばの大暴落からETHが完全に回復したなというところでさえまだ暴落価格だったし
1月半ばの大暴落からETHが完全に回復したなというところでさえまだ暴落価格だったし
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:54:14.90ID:ZBeesyTy 1万いくとか言って信じて嵌められた奴は過去ログ持って訴えてもいいレベル
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:55:58.28ID:8CkYhUd6 >>541
完全に買う人口の少なさ認知度の少なさが裏目に出てるな
完全に買う人口の少なさ認知度の少なさが裏目に出てるな
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:56:24.41ID:p+7BvWcv CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも大暴落
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも大暴落
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:56:47.60ID:afzFJ3hb 日本人が買ってるだけだからテザーは関係ないとか言ってた時代が懐かしいな
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:56:58.40ID:/8I96mgh 1万発言はマジでないわ
数ヶ月で判断は確かに無いけど行く根拠が無さすぎる
人の金をなんだと思ってんのかね
数ヶ月で判断は確かに無いけど行く根拠が無さすぎる
人の金をなんだと思ってんのかね
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:57:44.79ID:bLdhuk4M548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:58:09.22ID:qV+kULV9 ナンピン買いは江戸時代から下手と言われてるのに
バカじゃないのか
バカじゃないのか
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:58:15.61ID:afzFJ3hb つーかお前ら贅沢になりすぎだわ
ちょっと前まで3円のおはじきだったのに、100倍だぞ100倍
万馬コインだぞ
ちょっと前まで3円のおはじきだったのに、100倍だぞ100倍
万馬コインだぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:35.67ID:Y0qSWCyB モナの下げの速さは、日本人のメンタルそのものだよ。
日本のリーマンだけ、世界の景気上昇から取り残されている元凶となっているもの。
日本のリーマンだけ、世界の景気上昇から取り残されている元凶となっているもの。
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:02:40.41ID:YLGEANMe アフィブロガーしか儲からなかったな
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:02:59.69ID:V2ni5amv ここまでくると売る意味もないのでガチホ
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:04:01.59ID:qlsdRwcu555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:01.89ID:eI+Hgvyf モナーコインマイナー全滅
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:18.29ID:HmN55fjJ >>554
価格まで完全に一致してて草
価格まで完全に一致してて草
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:08:00.50ID:23q+KiWW561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:09:59.81ID:/8I96mgh https://pbs.twimg.com/media/DU_Z2npUMAEO_Hl.jpg
明らかにbtcとの連動と言えんくらい一人下げてんな!
明らかにbtcとの連動と言えんくらい一人下げてんな!
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:10:09.69ID:cNaxXY9Q 年末のこりゃ1000円突破するだろw的な勢いが
今度はは100円割りそw的の勢いだわw
これ割るだろw
今度はは100円割りそw的の勢いだわw
これ割るだろw
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:11:21.47ID:4aMSXq16 ガチホ勢は生き残ってるか?
564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:12:57.42ID:afzFJ3hb >>563
3円で仕込んだニートは今日も元気でしょ
3円で仕込んだニートは今日も元気でしょ
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:13:18.90ID:rmSrMKe7 盗まれたネムより下がってるってどういうこと?
566承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:14:13.11ID:XlyrlQsF 高値掴みの人はもうすぐ1/10か
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:14:14.86ID:AxIw/T26 今おきたけど350円は草
一ヶ月前は1000円やでw
一ヶ月前は1000円やでw
569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:17:57.78ID:9a8a7hhF 大口がチラチラデカい買い入れてるの気になってる
LINEかSBIかで上場すんのかな
LINEかSBIかで上場すんのかな
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:18:53.54ID:eI+Hgvyf SBIはきっぱり扱わないと言ってる
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:19:46.95ID:nyWi36k3 現代版チューリップバブル
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:21:44.65ID:vhNp3wBW 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:23:50.80ID:75DVEBI6 ビットコ無視してるな
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:26:05.92ID:UmcH5gWc 仮想通貨すげーな。
FXですら、俺が致命傷を負うのに1年かかったのに、たった1ヶ月でまた新小岩行き決定とは…
おまいら、生まれ変わったらまた会おうな。
いや、涅槃で待ってるわw
FXですら、俺が致命傷を負うのに1年かかったのに、たった1ヶ月でまた新小岩行き決定とは…
おまいら、生まれ変わったらまた会おうな。
いや、涅槃で待ってるわw
575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:26:47.06ID:USHjld1R 1000で買ったやつww
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:26.83ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:42.85ID:VD/L57AX ねえねえ、
今どんな気持ち?(AA略)
お前モナー(AA略)
今どんな気持ち?(AA略)
お前モナー(AA略)
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:45.14ID:XQgvsbQH これコインチェックが保有してたmona売ってたのかもしれない
580承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:30:12.81ID:rmSrMKe7 3円→2500円だから勘違いするなよ
300円でも安くはない
飛びつくのは危険や
300円でも安くはない
飛びつくのは危険や
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:31:49.12ID:YLGEANMe 誰だbfで買い支えしてるの、イナゴか?
583承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:33:25.38ID:cZVpGS5M モナコインwwwwwwwwwwwwwww
584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:34:03.37ID:cZVpGS5M おわこいんやないかい
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:34:36.12ID:oZhiHl2Q もうしんどい
2000円の時に利確する思い切りもなかったし今損切りする勇気もない
信念があるわけでもなくただセンスがないからガチホしてる
2000円の時に利確する思い切りもなかったし今損切りする勇気もない
信念があるわけでもなくただセンスがないからガチホしてる
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:35:46.17ID:nwhgW+4E 諦めた。2000円つかみで今売った。みんな頑張れよ
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:39:25.78ID:75DVEBI6 ここまで来たら墓場まで持っていくよね
590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:40:38.89ID:AXGHIR8c 去年1月の価格まで下がる
何故ならそれまでに買った奴が
利益あるうち投げるから。
何故ならそれまでに買った奴が
利益あるうち投げるから。
591承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:41:50.24ID:H6TbO4LI もう一度1桁円台を見てみたいんだよなぁ
それにはガチホの皆さんの協力が必須
たのむから手放してくれ
そして1桁台で拾いなおして全員で勝ちましょう
それにはガチホの皆さんの協力が必須
たのむから手放してくれ
そして1桁台で拾いなおして全員で勝ちましょう
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:43:26.07ID:cPAEcSmu なんだよ踏ん張ってるな
もっと転げ落ちろや、ぎょうさんこうたるがな
もっと転げ落ちろや、ぎょうさんこうたるがな
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:43:47.88ID:ouwUTH8t 利確してるしもう放置するわ
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:44:37.13ID:/2UlQZYA CCの被害に遭わなかった人も持っている仮想通貨はすべて売った方がいい
大暴落して永遠に低迷するかもしれない
よくても半年は低迷する
日本(CC)、米国(テザー)、Facebookの三連発なので
大暴落して永遠に低迷するかもしれない
よくても半年は低迷する
日本(CC)、米国(テザー)、Facebookの三連発なので
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:44:57.86ID:D8+BZVpk597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:45:15.20ID:8CkYhUd6 >>547
他のコインがどうだからとかどうでもいいんだよね
一切予想できないのが仮想通貨なんだから
今までのデータなんか参考にしかならないんだよ
お前は上がらないと思うなら買わなければいい、ショートすればいい
俺は上がると思うからガチホしておく
それでええやん
他のコインがどうだからとかどうでもいいんだよね
一切予想できないのが仮想通貨なんだから
今までのデータなんか参考にしかならないんだよ
お前は上がらないと思うなら買わなければいい、ショートすればいい
俺は上がると思うからガチホしておく
それでええやん
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:48:02.64ID:rO1eJ7QS しばらく250〜350くらいで揉んでたせいか、この辺は硬いな
突き破れば一気に50までズドーンだと思うんだが
突き破れば一気に50までズドーンだと思うんだが
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:50:01.60ID:cZVpGS5M もう損切りしてよいかな?精神的に疲れて来た。
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:50:12.72ID:64MTzINp cisが500BTC買ったらしい
モナもお買い得なので、cis先輩に買ってもらうしかないな
モナもお買い得なので、cis先輩に買ってもらうしかないな
603承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:50:40.73ID:62qh2FED 俺が2週間かけてマイニングした40モナコイン、あっという間に30倍になって今度は暴落しとる。
バブルの発生&崩壊をリアルタイムで見れて面白かったな。
バブルの発生&崩壊をリアルタイムで見れて面白かったな。
604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:52:28.31ID:PeiVlcvS 狼狽売りも一服した感じかな 10月まで数字が戻ってるから相当資金が抜けたが
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:53:00.28ID:75DVEBI6 なんだこの上げ
Cisか?
Cisか?
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:54:29.31ID:4QvjEZfC ザフトのほうは4時間足でダブル下ヒゲつけたぞ。
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:54:50.34ID:RMBA6gfI めちゃくちゃ無知なんですが質問させてください。
仮想通貨って買いからしか入れないの?
売りで入ることは出来ないの?
仮想通貨って買いからしか入れないの?
売りで入ることは出来ないの?
608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:55:51.21ID:D8+BZVpk 今日が最後の逃げ場だ。
俺はちゃんと言ったからな!
俺はちゃんと言ったからな!
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:56:40.75ID:oKpcHZBA 今日300円割ったらさすがに笑うけどさすがに大丈夫か
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:58:36.55ID:akwP8Mvu 2ヶ月前だぜ?
10000円いくって言ってたなあ
10000円いくって言ってたなあ
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:00:08.86ID:7J9zHGDG 喜べcisが動いたぞ
お墨付きもらったぞ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
2018/2/02 10:37分
満を持してビットコイン890000円で買い
500ビットコイン買ってみた
https://twitter.com/cissan_9984
https://i.imgur.com/ocqzhuP.png
お墨付きもらったぞ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
2018/2/02 10:37分
満を持してビットコイン890000円で買い
500ビットコイン買ってみた
https://twitter.com/cissan_9984
https://i.imgur.com/ocqzhuP.png
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:01:16.26ID:RMBA6gfI617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:02:30.20ID:HmN55fjJ618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:03:06.43ID:A35G8YCj ('A`) 煽り屋の言うとおりになった 300円
619承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:03:37.63ID:AxIw/T26 これからのモナはリップルと同じチャートになる
リップルは400から一気に80まで下げた
モナも350から50とか全然あり得るよ
リップルは400から一気に80まで下げた
モナも350から50とか全然あり得るよ
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:03:47.90ID:gm8FXc/M 600円掴みの俺高みの見物
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:04:07.29ID:AXGHIR8c 円最強
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:08:05.89ID:Y0qSWCyB おれ200万の含み損だけど、平常心。
ガチホ続行。
ガチホ続行。
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:09:20.62ID:0KqjeR25 しかしまた300円台を見ることになろうとは
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:10:40.44ID:39thYDop 脅すタイプの売り煽りがいる間は上がる
ほんとうにオシマイだったら、草も生えないし誰もいなくなる(笑)
ほんとうにオシマイだったら、草も生えないし誰もいなくなる(笑)
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:10:42.77ID:AxIw/T26627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:11:29.56ID:qV+kULV9 まだ1/3になっただけやん
さわぐのは1/00になってから
さわぐのは1/00になってから
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:03.25ID:PY5EhKr1 死なばもろとも、握力最大じゃあー!
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:21.90ID:/8I96mgh 二桁になったら買ってやってもいい
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:15.28ID:n3eFzsYa 敗者のおはじき
631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:20:04.36ID:nZ9zV/Uu 使うと上がって持ってると下がるだよな
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:23:14.26ID:qG+UQDvu モナなんて最終的には0円になるんだから空売りすれば100%勝てるじゃん
10年後にこんなおもちゃコインに価値ついてるわけないしw
10年後にこんなおもちゃコインに価値ついてるわけないしw
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:24:05.82ID:aip1qkII そろそろ400までリバした?
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:28:43.75ID:8CkYhUd6 >>629
20も書き込んじゃってどんだけ結局お前もモナ好きじゃん
下がると思うなら静観してろよwww
結局気になって書き込みに来ちゃってんじゃん
下がってる時は悲観一色、上がってる時は総楽観でお前らは都合いいこと書き込んでるだけ
今日二桁になるっていうなら自分の発言に責任持てよ?
20も書き込んじゃってどんだけ結局お前もモナ好きじゃん
下がると思うなら静観してろよwww
結局気になって書き込みに来ちゃってんじゃん
下がってる時は悲観一色、上がってる時は総楽観でお前らは都合いいこと書き込んでるだけ
今日二桁になるっていうなら自分の発言に責任持てよ?
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:29:34.23ID:oGwcd5cG 底が370円くらいだな。
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:32:55.59ID:SSo92J4q640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:35:01.84ID:vOWNcxDL おはじきだからな
300円でもまだ高い
300円でもまだ高い
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:35:21.72ID:163PSWDQ 所詮は投げ銭用
100円が適正
100円が適正
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:36:14.49ID:FmmfCFo2 「まだまだ上がる!一万行くよ。今はガチホ!」
「落ちる今こそ買い!持ってる人間はガチホ!」
「換金すると税金で半分持っていかれるぞ!仮想通貨のまま持っとくのが一番の選択!」
これよく聞いた話なんだけど全部同じ人が言ってて嵌められたんじゃないかとすら思ってきたわw
「落ちる今こそ買い!持ってる人間はガチホ!」
「換金すると税金で半分持っていかれるぞ!仮想通貨のまま持っとくのが一番の選択!」
これよく聞いた話なんだけど全部同じ人が言ってて嵌められたんじゃないかとすら思ってきたわw
643承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:36:43.99ID:RMBA6gfI 買いでしか入れない取引所ってどこなの?まとめて?
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:37:03.42ID:EJKQCVAi 空売りするならビットコインの方がレバレッジ掛けられるから儲かったな-
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:37:16.53ID:/755GtTO 凄い勢いで下がってるぅぅぅー
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:37:50.52ID:uht1vrOJ 圧倒的に買い優勢じゃん
https://i.imgur.com/X8ZWASs.jpg
https://i.imgur.com/X8ZWASs.jpg
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:38:10.93ID:/8I96mgh648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:38:43.05ID:6Blnrgqf 300円台突入してからなかなかしぶといな
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:38:44.28ID:qV+kULV9 モナだけリバがない
もってるの日本人だけやし、メンタルを表してるよね
もってるの日本人だけやし、メンタルを表してるよね
650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:39:06.80ID:JGt4zDMl モナは確かにほんのわずかに使える店があるが、
だから上がるってのはありえないんだよな
その理屈なら日本円は国内ほぼすべての店で使えるから
どんどん価値が上がることになる
だから上がるってのはありえないんだよな
その理屈なら日本円は国内ほぼすべての店で使えるから
どんどん価値が上がることになる
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:39:28.95ID:6Ziea5AI 現物買いと
fx利食い混同すると怪我
fx利食い混同すると怪我
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:39:30.71ID:Sw5jRH5/ 人の行く道の裏に
花の山ありってか
花の山ありってか
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:39:33.78ID:KGbh7YK3 今が底
ここで買わない奴は負け組だぞ
ここで買わない奴は負け組だぞ
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:40:50.21ID:7uxkwaxk 去年2400の時BFの糞スプなんて直ぐに元取れる
年内3000下手すりゃ5000!ガチホ安定とか
当時言ってた奴おる?
お前の罪は重い。重いぞ
年内3000下手すりゃ5000!ガチホ安定とか
当時言ってた奴おる?
お前の罪は重い。重いぞ
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:41:40.60ID:6e7S4SNp ううむ、この程度か 400までリバると思ったんだがなあ
頭CoinCheckだったわ
頭CoinCheckだったわ
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:42:53.16ID:RxDgUtGL657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:43:05.70ID:Sw5jRH5/ まだまだショートだろな
来週落ち着いてから買えばいい
fxより下手に入ると
火傷じゃ済まない、焼死するわ
来週落ち着いてから買えばいい
fxより下手に入ると
火傷じゃ済まない、焼死するわ
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:45:00.94ID:FmmfCFo2 ガチホ安定って悪魔の言葉だな
特に今年に入ってからはリバすら怪しいレベルだし
特に今年に入ってからはリバすら怪しいレベルだし
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:45:06.40ID:oGwcd5cG https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html
金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、
早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。
爆上げくるぞ
金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、
早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。
爆上げくるぞ
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:45:32.51ID:+HbU0X7F 開発逃げたとか、使い道無いとか事実に反した事書いて煽った連中、一線を越えた事にまだ気付いて無い模様www
モナ払いやっている実店舗から見たら、被害届出して良い案件だぞこれwwwwww
モナ払いやっている実店舗から見たら、被害届出して良い案件だぞこれwwwwww
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:45:52.87ID:oLtY0SQO >>60
どうかしてるんだろ
どうかしてるんだろ
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:47:32.88ID:6Blnrgqf665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:48:50.48ID:JK8+YCcv 貧乏人の相場ゴッコにちょうど良かったんだけどね。
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:49:06.52ID:6e7S4SNp668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:49:40.63ID:JK8+YCcv コインチェックにお金があったとしても相場に反応が無さそう
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:50:46.20ID:A4XxCyBv 逝ったか…モナー…
670承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:51:20.20ID:kGe5OYnB ああぁぁぁぁぁぁぁ!もうだめだ!!
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:52:07.75ID:PYtxfVXb ここはガチホだろ
ガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞ
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:53:28.12ID:evKJnAYI 2ヶ月前は2000円とかしてたのになw
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:54:32.87ID:6e7S4SNp それより、BTCがこうもあっさり90万まで攻め込まれるとはね
底60万・頂90万・平均80万のレンジに入ると俺は踏んでるが
もしかしたらもっと下(50万くらい)で拾えるかもな
底60万・頂90万・平均80万のレンジに入ると俺は踏んでるが
もしかしたらもっと下(50万くらい)で拾えるかもな
675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:56:58.42ID:MX3zXSTz モナコインをホールドしていて本当に良かった
こんな愛らしいコインを手放す奴は馬鹿
こんな愛らしいコインを手放す奴は馬鹿
676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:57:19.21ID:tPID/rt+ 明日のホラレモン万博で微上げするぞ(適当)
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:57:37.22ID:+HbU0X7F679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:58:27.95ID:UmcH5gWc >>639
死ぬのちょっと待ってみようかな。
死ぬのちょっと待ってみようかな。
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:58:39.68ID:/8I96mgh681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:58:43.17ID:FUREQrxK チャート回復兆しきた?
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:01:47.69ID:6Blnrgqf おお、上げてきた
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:01:59.74ID:cPAEcSmu なんだよもっと落ちろや
踏ん張るなって
踏ん張るなって
685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:02:57.70ID:75DVEBI6 急に来たな
なんだ?
なんだ?
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:03:10.56ID:A4XxCyBv もう100円なってくれ
そこら辺で買いまくってナンピンするしかない
そこら辺で買いまくってナンピンするしかない
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:04:54.71ID:tKJvJaD7 400円
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:05:53.08ID:6e7S4SNp ひえー400円やん
予想はできたけど本当に来るとはな
予想はできたけど本当に来るとはな
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:06:18.74ID:bl3Rnj/e 5円つかみ組としては売り時を逃したので高騰待ちの一手
ザイフハガキ送るの遅すぎんよ
ザイフハガキ送るの遅すぎんよ
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:11:25.88ID:WRGCjdyr ドル円80円台のときみたいだな
常に悲壮感と日銀全戻り介入と50円行くだのなんだのいう奴
紫BBAが正しい説まで浮上するありさまだったあのころ
常に悲壮感と日銀全戻り介入と50円行くだのなんだのいう奴
紫BBAが正しい説まで浮上するありさまだったあのころ
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:12:43.32ID:A4XxCyBv 400円てなんだ?350円玉なんだが
695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:14.26ID:F9/y8b5K 紫ババアは引き締め役として必要なんだよ
楽観論が支配してしまうから
楽観論が支配してしまうから
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:17:35.63ID:75DVEBI6 すまん、紫ババァって誰だ?
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:18:28.43ID:f+Ve8xyJ 有難う!買い増ししたよ♡
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:19:27.10ID:jEnu5Wbz701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:21:20.48ID:LvAVn9zy 占いオババじゃないのか
704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:24:11.09ID:wZ9Kw9kW ccのはいってるビルの設備管理やってる人に
ccがサーバーいれたかどうか確認してちょ
電源容量用量るから、しってるはず
ccがサーバーいれたかどうか確認してちょ
電源容量用量るから、しってるはず
705承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:24:12.00ID:kdracFpb 紫ババアって誰や
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:26:25.15ID:3ZArRz5H zaifの売り板は価格操縦の意図があるように見える
どうかな
どうかな
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:27:27.41ID:3ZArRz5H 次はdogeとモナの間のアトミックスワップか
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:27:58.78ID:cQzKkut3 何、普通に来週100円あるやつ?
終わったとか言うけどさすがにそこまで下がったら
買い増し考えるな
もしかしたら500円くらいは戻すかもしれないし
終わったとか言うけどさすがにそこまで下がったら
買い増し考えるな
もしかしたら500円くらいは戻すかもしれないし
710承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:13.03ID:3ZArRz5H zaifの売り板は店板っぽい
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:51.95ID:A4XxCyBv CCはネム88円で決済してくれるんだろ?
今入金して買いまくればいいんじゃね?
今入金して買いまくればいいんじゃね?
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:30:14.55ID:cPAEcSmu 俺の資産もっとマイナスになれ
そっからギューん気持ちいいんだよ
だからもっと下がれ、もっと買うから
そっからギューん気持ちいいんだよ
だからもっと下がれ、もっと買うから
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:31:02.30ID:eQrShZIG そろそろ上げてやるか
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:31:49.27ID:Q8vdCE8c これだからギャンブルはやめられねえ!
勝てねえのに楽しいし苦しいぜ!
勝てねえのに楽しいし苦しいぜ!
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:09.66ID:+1gTPKih 1700円台で買ったのどうすりゃいいの?
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:24.85ID:75DVEBI6 CCもうガサ入れされたん?
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:33:00.54ID:3ZArRz5H 「相場操縦的行為として疑われる可能性のある取引類型」
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
この点は濃厚:
2.市場関与率が高くなっている
・ 出来高の少ない銘柄で売り注文(または買い注文)のほとんどを買付ける
(または売付ける)取引を反復する。
・直近の出来高に比べて大量の注文を発注し、買い上がる(または売り崩す)
ような取引を行う。
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
この点は濃厚:
2.市場関与率が高くなっている
・ 出来高の少ない銘柄で売り注文(または買い注文)のほとんどを買付ける
(または売付ける)取引を反復する。
・直近の出来高に比べて大量の注文を発注し、買い上がる(または売り崩す)
ような取引を行う。
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:01.73ID:mCTUMQKS マジレスするとこれから3000円目指してジリ上げ
721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:04.97ID:Sw5jRH5/ 来週に10円になったりしたら
おもろい
おもろい
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:44.99ID:w2SzBxba zaifはなぜmonaの信用買いはてきず信用売りだけ可能なの?
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:35:04.94ID:6e7S4SNp ショーター準備しろ
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:36:39.76ID:qG+UQDvu >>722
暴落して突如0円になる可能性の高いモナで信用買いなんてさせたらロスカット間に合わずにzaifが倒産するから
暴落して突如0円になる可能性の高いモナで信用買いなんてさせたらロスカット間に合わずにzaifが倒産するから
725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:36:55.77ID:INntxVJE ccの社員たちが売りまくり下げまくりとか
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:38:01.81ID:cPAEcSmu なんだよ上がってきたじゃん
300いけや、勝負じゃい
300いけや、勝負じゃい
727承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:38:42.70ID:mwh1ob9A そろそろ売400届きそうだ
がんばれ
がんばれ
728承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:39:22.99ID:0KqjeR25 zaifのふたなんとかして
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:39:39.92ID:6e7S4SNp この調子だと300はあっさり割ると思う
BTC60万を目安に入るべき
BTC60万を目安に入るべき
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:40:27.71ID:mB7OC/sD 最後の逃げ時だ
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:42:15.59ID:cPAEcSmu 逃げねーよ
勝負じゃ
不安はあるがオリンピックには絶対に上がるぞ
勝負じゃ
不安はあるがオリンピックには絶対に上がるぞ
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:42:59.33ID:qoePv8HW モナとオリンピックに何の関係があるんだw
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:43:27.74ID:EInoeVvS 半減期だろ
735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:43:32.14ID:163PSWDQ オリンピックって何も関係ねぇぞw
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:44:33.45ID:3ZArRz5H CIS
ビッココイン93万で買い増し
ビッココイン93万で買い増し
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:45:00.73ID:bl3Rnj/e オリンピックで仮想通貨決済が導入されてモナが使用可能通貨になれば爆上げって寸法よ
738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:45:15.76ID:AmahQnbW 反抗期来たら多少上がるかもなー
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:46:18.17ID:3ZArRz5H741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:47:04.31ID:tPID/rt+ モナコインちゃんの反抗期みたい
グレて金髪ヤンキーみたいになったモナコインちゃんかわいいだろう
グレて金髪ヤンキーみたいになったモナコインちゃんかわいいだろう
743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:48:03.62ID:cPAEcSmu745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:50:00.71ID:mwh1ob9A 特にオタ界隈目当てで五輪に来る外人もたくさんいるだろうし、
その時にアキバあたりで使える通貨になってたらチャンスあると思ってる
その時にアキバあたりで使える通貨になってたらチャンスあると思ってる
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:54:51.32ID:0o8vYJll 底固めてきたな
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:55:43.28ID:uormJ3jE 30000の蓋cisさんにぶっ壊してほしい
748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:57:53.90ID:qQPxfMPd ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:58:11.00ID:GbhUZVSy 一番効果的なのはモナ×アニメのコラボだと思うのよ
外人はアニメ大好きで聖地巡礼したがるのは世界の常識
となると、使われる通貨は…
外人はアニメ大好きで聖地巡礼したがるのは世界の常識
となると、使われる通貨は…
750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:40.49ID:ZMOM8W5j >>739
世界の株価やろ
世界の株価やろ
752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:01:58.35ID:xXJHwh87 どう考えても外国人が日本に来た時に仮想通貨使うならモナよりビットコインだろ
オリンピックの頃にはライトニング普及してスイカ決済感覚でビットコイン使えてるぞ
オリンピックの頃にはライトニング普及してスイカ決済感覚でビットコイン使えてるぞ
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:03:13.77ID:GA0EhBiS 2000円の時からアンチしてたけどこうなる事はわかってたんだよなぁ…
信者さん息してます??
信者さん息してます??
755承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:03:35.21ID:uormJ3jE 外人に買われる前に外国の取引所に上場しないと買われない。
バイナンスに登録してBTCで為替するなんて一般人には難しいよ。
EU上場に期待しよう。
バイナンスに登録してBTCで為替するなんて一般人には難しいよ。
EU上場に期待しよう。
756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:05:10.43ID:Gz/Bym6p オリンピックwwwwwwww
クレカとかでいいじゃん
相変わらずここのホルダーは馬鹿なんだな
100円割る前に早くゴミ売っとけ
クレカとかでいいじゃん
相変わらずここのホルダーは馬鹿なんだな
100円割る前に早くゴミ売っとけ
757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:05:50.46ID:5D8MWtJT 情弱がいつまでも取り残されてて草
758承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:07:35.57ID:PY5EhKr1 単発がゴロゴロ湧いてますなぁ
759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:08:29.25ID:+HbU0X7F >>660
法テラスに行って、実際に使われている決済手段に対して虚偽の信用毀損と、使用可能な店舗が無いと、思えるような虚偽の書き込みをしたんですけど、問題無いですよね?って聞いて来たら良いと思うよwww
過去ログが溜まってるから、日常的に書き込みが行われていた事は明らかw
複数の単発でも、書き込みがzaif民ばかりだったら組織的な物だと疑われるだけ。
法テラスに行って、実際に使われている決済手段に対して虚偽の信用毀損と、使用可能な店舗が無いと、思えるような虚偽の書き込みをしたんですけど、問題無いですよね?って聞いて来たら良いと思うよwww
過去ログが溜まってるから、日常的に書き込みが行われていた事は明らかw
複数の単発でも、書き込みがzaif民ばかりだったら組織的な物だと疑われるだけ。
760承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:08:47.44ID:qQPxfMPd 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:08:55.43ID:GA0EhBiS 1万いくとか言ってたキチガイまだ握ってんのかな
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:09:29.04ID:Y3A2p8X3 >>756
数百円台で仕込んで年初の1000円台で売り抜けたが、確かになぜオリンピック?て思ってた。バカなんじゃなかろか。
数百円台で仕込んで年初の1000円台で売り抜けたが、確かになぜオリンピック?て思ってた。バカなんじゃなかろか。
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:10:25.81ID:Gz/Bym6p764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:10:28.34ID:/8I96mgh ここの買い煽りは悪質だしな
ほっとけ
ほっとけ
765承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:11:18.67ID:PY5EhKr1 ビットフライヤーの買いが増えてきたなー1000単位ゴロゴロおるやん、ザイフで買ってください
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:11:23.56ID:Y3A2p8X3 >>737
オリンピックに夢見すぎじゃない?オリンピックを過度に神格化してるよ。なんの上げ材料にもならんし、他の使いやすい性能いい通貨使うやろ。
オリンピック決済てなに?オリンピックの賞金がモナコインになるとかなら分かるが。
オリンピックに夢見すぎじゃない?オリンピックを過度に神格化してるよ。なんの上げ材料にもならんし、他の使いやすい性能いい通貨使うやろ。
オリンピック決済てなに?オリンピックの賞金がモナコインになるとかなら分かるが。
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:12:12.17ID:Y3A2p8X3 >>732
オリンピックて平昌の?笑
オリンピックて平昌の?笑
769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:13:07.33ID:uormJ3jE 強みである国産通貨
日本でコケたらそれ即ち終焉
今がそうなのか、CCとかホントタイミング悪い
日本でコケたらそれ即ち終焉
今がそうなのか、CCとかホントタイミング悪い
770承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:05.09ID:cZVpGS5M771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:10.67ID:Fj/NsMI3 おまえらMONA持っていないからって遊びすぎ。俺も持ってないけど
772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:32.75ID:PeiVlcvS 現状オリンピックとはなにも相関性はない 次の半減期がオリンピックの開催時期と被るのは確か
モナコインは去年の夏に半減期を迎えて大きく上昇しただろ?
モナコインは去年の夏に半減期を迎えて大きく上昇しただろ?
773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:47.98ID:qG+UQDvu LTCパクっただけの産地偽装コインです
774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:15:10.18ID:jZPTxusY 2桁になったら記念に買います
775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:15:48.45ID:Gz/Bym6p >>769
ソースコード丸パクリコインの強みとは?
ソースコード丸パクリコインの強みとは?
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:16:35.69ID:Zds3krpY パクったコインより使われてないライトコイン兄さん...
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:17:15.75ID:6e7S4SNp モナコインはオリンピックの時期に間違いなく暴騰する
でもそれは10円→200円の大暴騰じゃないかな?
でもそれは10円→200円の大暴騰じゃないかな?
778承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:17:25.54ID:HmN55fjJ >>776
CEに送るとき使ってるで!
CEに送るとき使ってるで!
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:17:31.21ID:utAvEie1 底は上がってきてるな
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:17:42.31ID:jtrCxLfm 関東チェリーボーイズ炉伊矢流会
墨田炉伊矢流会
松戸炉伊矢流会
柏炉伊矢流会
川崎炉伊矢流会
秦野炉伊矢流会
富山炉伊矢流会
石川炉伊矢流会
大阪炉伊矢流会
福岡炉伊矢流会
墨田炉伊矢流会
松戸炉伊矢流会
柏炉伊矢流会
川崎炉伊矢流会
秦野炉伊矢流会
富山炉伊矢流会
石川炉伊矢流会
大阪炉伊矢流会
福岡炉伊矢流会
781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:18:50.90ID:Gz/Bym6p783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:21:55.51ID:0KqjeR25 頑張れ!耐えろ!
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:24:25.61ID:EAwkwcM3 オワーコインにしがみついてるオワコン民息しとるか~?w
785承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:27:02.01ID:nSxVpZ7N ビットコインに吊られて下がった分は戻るだろうよ
今までのBTC暴落のときもだいたいそうだった
今までのBTC暴落のときもだいたいそうだった
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:27:04.07ID:GA0EhBiS787承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:27:08.53ID:Zds3krpY まぁ、G20でどんな規制になるかわからんで海外取引所の資金は引き上げたけどな
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:29:13.84ID:Zds3krpY 投銭、投銭言うけど、実店舗で使われてることについては喋らないもんな
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:30:39.56ID:GA0EhBiS >>788
LTCも使われてますよ?
LTCも使われてますよ?
790承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:32:50.70ID:6e7S4SNp まあ待てよ
仮想通貨バブルに乗るような銭ゲバが投げ銭するか?
仮想通貨バブルに乗るような銭ゲバが投げ銭するか?
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:35:37.23ID:GA0EhBiS793承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:36:11.56ID:3ZArRz5H 分厚い買い板北!!!!
CISさん、売り板くったれ!!!!
CISさん、売り板くったれ!!!!
794承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:36:45.25ID:3ZArRz5H 売り注文消さないでね
795承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:37:12.77ID:3ZArRz5H 食った!!!
796承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:37:15.04ID:uormJ3jE 30000一度で食われたぞ
797承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:37:49.33ID:uormJ3jE 見せ板死んだな
798承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:37:51.59ID:3ZArRz5H 378.1円の売りまだ残っているよ♪
早く食ってね
早く食ってね
799承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:40:16.70ID:EJKQCVAi 安すぎたからbittrexに送って売るのかしら
800承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:41:30.07ID:3ZArRz5H 売り屋、逃げおったかな
801承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:42:10.41ID:uormJ3jE 蓋消えたな、万枚買いがきて焦ってる。笑える。
802承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:47:23.22ID:nOP18bq8 前までは300円で買うのは夢だったよな
いざ来ると買えねー
ここから7倍するスペックあったのにな
いざ来ると買えねー
ここから7倍するスペックあったのにな
803承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:49:39.63ID:JK8+YCcv ビットコインがビッとしねぇしもう無理
804承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:52:16.06ID:6e7S4SNp zaifで379壁をドカ買いしてbFで382で売れば儲かるんちゃうか
805承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:52:53.76ID:PGiwpsUy 二桁来たら起こしてくれ
806承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:54:06.64ID:2TOpeTk8 終わったな
時代の終焉
時代の終焉
807承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:13.86ID:7tJ0zjPc809承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:00:10.59ID:CLFD+UBF もっと下がりそうだけどしっさんに乗っかった方がいいんか
810承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:00:27.00ID:64MTzINp わずか一ヶ月でこれだけの動きがある世界だからな
オリンピックのころに仮想通貨がどうなっているかは想像も付かない
オリンピックのころに仮想通貨がどうなっているかは想像も付かない
811承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:02:02.28ID:EJKQCVAi bitflyer390円で引き取ってくれるのね
812承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:07:03.46ID:rmSrMKe7 やはり300が底だったか
813承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:07:35.58ID:6e7S4SNp おらおら憎き売り壁に一矢報いるチャンスだぞ
はよ買え
はよ買え
814承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:07:50.00ID:uormJ3jE 仮想通貨やってる日本人投資家ってcisしかいないの?
815承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:08:45.79ID:ndXfg7Ms 高値がついた時期の方が異常なんだよ
816承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:09:53.71ID:5pgeIHnF CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:10:31.21ID:BiaiaHeN 下がりすぎィ!
818承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:13:11.22ID:utAvEie1 だんだん上がってきた
819承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:17:07.74ID:mwh1ob9A 今412円か
450円くらいまで上がらないかな
450円くらいまで上がらないかな
820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:19:07.11ID:RMBA6gfI いまごろGACKTの会社って息してんの?
821承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:20:25.26ID:64MTzINp ガクトのコインは売り買いできないから、フィアット並に強い
822承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:20:41.01ID:avwhnRjq >>724
なんかめっちゃ納得したわ
なんかめっちゃ納得したわ
823承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:21:47.67ID:u2L8x38c 20万分買ったぞ!
俺に続け!
俺に続け!
824承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:22:11.08ID:Vu1njbNb 買いました
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:22:16.95ID:JefaYUvQ おかえりなさい300円玉
826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:23:43.12ID:Q4BplmEf ぼくらはモナコインに嫌われている。
827承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:24:12.69ID:avwhnRjq モナは貸せるが金は貸せない
信用買いがない理由ってほんまにこれやろ
信用買いがない理由ってほんまにこれやろ
828承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:25:56.62ID:u2L8x38c 初心者で申し訳ないんだが、信用売りの場合っていつ返せばいいんだ?
829承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:26:49.30ID:avwhnRjq ずっとこのスレで質問してたが本当に納得した!!
スッキリしたが、含み損は拡大中(*^ω^*)
スッキリしたが、含み損は拡大中(*^ω^*)
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:28:33.92ID:XjSVndLN >>823
いやです。
いやです。
832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:30:34.06ID:5MSg6CsD すんごいことになってるね
皆で勝つよおじさんは元気?
皆で勝つよおじさんは元気?
833承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:30:56.75ID:EJKQCVAi 買い戻しと現物買いは違う注文だぞ
834承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:33:04.59ID:UjL5Chc0 ここから250円目指すんじゃないか?買いはもう少し待て!
835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:39:34.36ID:0bl19a07 もはや資金に物を言わせて短期売買で利食いする力がなければビットコ含めて旨味はない。
長期で握って2倍3倍しかない期待値では(税金ぶんでさらに減る)リスクのほうがデカ過ぎる。
投資に慣れた上手い奴しかこの先生き残れる気がしない。
長期で握って2倍3倍しかない期待値では(税金ぶんでさらに減る)リスクのほうがデカ過ぎる。
投資に慣れた上手い奴しかこの先生き残れる気がしない。
836承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:42:21.33ID:fvvnDYCj まさか100円とかにならないよな?
なるとヤバいんだが
なるとヤバいんだが
837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:44:07.47ID:vhex/Poc モナコインって何に使えるの??
買ってる人は何に使うの??
買ってる人は何に使うの??
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:46:45.56ID:eitS4V4i bf買い注文多すぎ
ザイフはどうなの?
ザイフはどうなの?
840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:48:41.20ID:Q02YjxDC >>836
もともと50円が長かったから70円で安定すると思う
もともと50円が長かったから70円で安定すると思う
841承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:50:23.42ID:k96cRzaN もうおしまいだー!
842承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:50:49.15ID:mKjEXWrD 下がりすぎだろ俺死んだわ50枚も持ってる
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:51:01.99ID:WvTpEZYR ジンバブエドルでも積み木やケツを拭く紙ぐらいにはなったけど
仮想通貨のモナはおはじきにすらならない
仮想通貨のモナはおはじきにすらならない
844承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:51:16.58ID:Y3A2p8X3 >>804
アビトラージ知らんの?
アビトラージ知らんの?
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:54:41.37ID:0PmBROsM ニートから2円でおはじきを買って15円で売り付ける仕事が始まるお…
847承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:58:04.11ID:7HN0Oxzf 完全に底うったな
848承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:59:03.04ID:+HbU0X7F849承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:00:09.13ID:23q+KiWW 明日から週末
後は分かるな?
後は分かるな?
850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:00:51.76ID:zwW4aVK4 買いか
851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:01:01.56ID:Y3A2p8X3 年末にホンマは売りたかった、今年は確定申告したくなかったからな。ただ年初に1000円台で売り抜けたのは助かった、あの時の俺GJ
852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:04:46.62ID:hlO38aSi 昨日から数万モナの売り蓋してた仕手が消えた…
853承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:06:07.51ID:u2L8x38c >>849
わからん
わからん
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:06:12.89ID:0PmBROsM なんかモナー強くね
855承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:06:55.51ID:52DWCeFX モナがまともなリバしてる珍しい。やっぱり300円台は抵抗有るよな。何ヵ月か横横してたとこだし。
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:07:40.89ID:mwh1ob9A 売400くるな
857承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:09:40.80ID:u2L8x38c ばくはつかもな
858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:10:55.48ID:mwh1ob9A BF乗った
402円だ
いいぞ
402円だ
いいぞ
859承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:12:14.44ID:4qYjx4rD そりゃモナは他の通貨に比べて下がりまくってたから反動で上がる時もすさまじいだろう
空売りが入りまくってるだろうし上がる時には踏み上げされまくるわけだから
空売りが入りまくってるだろうし上がる時には踏み上げされまくるわけだから
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:14:39.15ID:52DWCeFX まあ流石に2ヶ月で最高値から90%offはちょっと速すぎたね。
861承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:15:09.31ID:bh08Tdzd 仕組みについて教えてー
信用売りってzaifにモナコインいくら貸してくださいつって好きなだけ借りれるの?
そんで大量に売り注文入れて、期限(いつまでか知らんけど)までに借りたぶん返せばいいだけ?
それでいつまでも好きな値段で蓋して停滞させとくことができちゃうってこと?
信用売りってzaifにモナコインいくら貸してくださいつって好きなだけ借りれるの?
そんで大量に売り注文入れて、期限(いつまでか知らんけど)までに借りたぶん返せばいいだけ?
それでいつまでも好きな値段で蓋して停滞させとくことができちゃうってこと?
862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:15:32.99ID:6e7S4SNp ここから450まで半値戻しする可能性もなくはないけど
ないだろうなあ…第2波で300割ってから半値戻しのほうが可能性高そう
ないだろうなあ…第2波で300割ってから半値戻しのほうが可能性高そう
864承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:16:33.71ID:OC72vxix 未だにモナコインガチホしてるゲェジおりゅ?
865承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:18:38.20ID:ZMOM8W5j >>832
みん負けおじになってしまったんや
みん負けおじになってしまったんや
866承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:19:10.87ID:3RCEHjyZ ザイフからBFに送ろうと思ったらエラー出て2日前に問合せしたのにいまだに何の反応もない。ザイフはほんとゴミだわ
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:19:55.85ID:GbhUZVSy >>861
取引所によるが最大25倍までじゃないの?
10万元金で250万の取引可能
で1日ごとにレンタル料支払って期日になったら逆取引して返済
うまくいけば、それで終わりだが踏み上げくらって強制決済されたら追証発生
取引所によるが最大25倍までじゃないの?
10万元金で250万の取引可能
で1日ごとにレンタル料支払って期日になったら逆取引して返済
うまくいけば、それで終わりだが踏み上げくらって強制決済されたら追証発生
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:08.25ID:u2L8x38c ここからどうなる
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:27:01.00ID:A4XxCyBv うわあああああ逝ったああああああ
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:18.57ID:qKAU6fnE モナコイン年内に50円くらいに戻るだろこれ
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:24.50ID:u2L8x38c ザイフ見れないから、どんな感じ?
878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:29.94ID:/8I96mgh879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:39:05.77ID:UWUuou0E ひどい相場だ
モナもそれ以外も
モナもそれ以外も
880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:24.97ID:ZDbfJkiq マジで1円割れするだろうな
881承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:11.69ID:AxIw/T26 一ヶ月前まで900円が安いと言っていたのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:13.86ID:Fj/NsMI3 空売り流行っているけど俺初心者だから絶対に無理
883承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:44.82ID:Dwuh9d+R 誰か俺を殺してくれ!
頼むよ。大地震より怖いんだよ
来週からどうやって生きればいいのか、
マジでサラ金と銀行ローンで350借りて
どーすりゃいい、
頼むよ。大地震より怖いんだよ
来週からどうやって生きればいいのか、
マジでサラ金と銀行ローンで350借りて
どーすりゃいい、
884承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:08.64ID:A4XxCyBv 空売りならBTCのがいいだろフルレバで。
885承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:11.97ID:K/SH+4t2 お帰り300円玉
886承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:29.84ID:SZ2qrh1q まさか100円台とかにならないよな...
887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:46:44.44ID:HmN55fjJ なんかモナコインだけが値下げの原因じゃない気がしてきたんだけど…
ビットコに天井落とされてるのがほとんどな気がする
ビットコに天井落とされてるのがほとんどな気がする
889承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:48:13.24ID:cPAEcSmu 再加速来たぜ
890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:50:15.95ID:A4XxCyBv ウヒイイィいいいいいいい
891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:38.66ID:qLsEUppl BTCは80万円前半、モナコインは300円前半まで行くから
少なくとも2月末まではヨコヨコ覚悟だな
少なくとも2月末まではヨコヨコ覚悟だな
892承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:11.89ID:UliQiMje 12年後1モナが7万4000円になる事を
予想できた人って2018年にはいなかったよね
あのときは2000円台が300円台になって終わった
ってみんないってたよな
それがまさかの7万4000円とかまじでしんじられないよ
予想できた人って2018年にはいなかったよね
あのときは2000円台が300円台になって終わった
ってみんないってたよな
それがまさかの7万4000円とかまじでしんじられないよ
893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:52.68ID:7x/4kGiC もう考えるのめんどくさいから放置や
半年後には500円くらいまで戻るやろ
半年後には500円くらいまで戻るやろ
894承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:35.62ID:rmSrMKe7 ビットコイン50万ならモナコイン100円やろな
898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:03.79ID:ZZteeYgB 全戻しで草
もう終わりやな
もう終わりやな
899承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:03:24.47ID:39thYDop 売り煽りが消えたら終わりだな
900承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:15.45ID:n3eFzsYa 買えば買うほど損するコイン
901承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:36.49ID:eA0iAuqd 買い時や
902承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:10:17.89ID:FmmfCFo2 買い時何回来るんや
905承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:24.34ID:XjSVndLN 出来高を見りゃ一目で分かるだろうが、350付近になると一次
モナバブルで買い込んで含み益あるし税金も嫌だからと放置
していた奴らが、マイナス水準に達しかねんからと一斉に投げ始める。
このままだと下げ速度は加速するから何とか支えんと・・・
モナバブルで買い込んで含み益あるし税金も嫌だからと放置
していた奴らが、マイナス水準に達しかねんからと一斉に投げ始める。
このままだと下げ速度は加速するから何とか支えんと・・・
906承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:50.14ID:3RCEHjyZ >>895
マジで?俺が買ったときは620円でフライヤーで売れる時だったから損失凄いしクレーム入れるわ
マジで?俺が買ったときは620円でフライヤーで売れる時だったから損失凄いしクレーム入れるわ
907承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:15:57.03ID:FmmfCFo2 ナンピンスパイラルになってる奴ももう限界じゃね
モナてビットコが上がっても連動せんしどないしたらええねん
モナてビットコが上がっても連動せんしどないしたらええねん
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:16:15.28ID:7DsuAahZ わいの100万が18万に…!!
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:16:43.86ID:n3eFzsYa 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part199
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517555574
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517555574
912承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:19:03.12ID:GbhUZVSy ワイの50万が300万に…orz
913承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:21:16.20ID:FmmfCFo2 1000円とか600円とかより
300円台が思ってた以上に違和感無く似合っててワロタ
300円台が思ってた以上に違和感無く似合っててワロタ
915承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:23:29.17ID:7DsuAahZ ここまで来ると売る意味がないのでガチホ
916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:24:25.86ID:WADg05vK btcが50割れ路線に乗ったとなるとこっちは普通に100円割る割らないの攻防になるのかきっついな
917承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:25:17.54ID:7DsuAahZ cisがbtc買い増したからあがるだろ
918承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:21.94ID:6Ziea5AI もう売ったのでは?
919承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:16.95ID:3RCEHjyZ 今の雰囲気なら情報商材とかすごい売れそう
920承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:42.54ID:pfx5ilH8 btc50万割るかなあ
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:28:11.59ID:yFX1oGtR cisがビットコインに入れてる金でモナーコイン買えばあっという間に暴騰するのに
922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:28:35.93ID:XjSVndLN cis逃げ足早いからな。
この前もコロプラ暴落で買って即逃げしてたし。
この前もコロプラ暴落で買って即逃げしてたし。
924承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:29:05.38ID:KWWWo40N わいの1万は1万のままやで
jd口便器に1月溜め濃厚キンタマーニおミルク様恵んでくやってくるでほな
jd口便器に1月溜め濃厚キンタマーニおミルク様恵んでくやってくるでほな
925承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:08.01ID:pAbUIMyW btcが300万いったら2000円くらい行くと思う
926承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:36:10.40ID:GbhUZVSy BTCは無に帰るよ
927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:22.60ID:HQvwwKPj イーサは今後どうなるかね?
928承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:34.98ID:wquCYqT2 なんか今日中に300割れしそうだな
二桁た既定路線か大口瓜屋さん?
二桁た既定路線か大口瓜屋さん?
929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:40.43ID:pfx5ilH8 イーサはBTCが60万に到達してから基軸として暴れだすと思うよ
930承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:57.09ID:rmSrMKe7 買いたくても買えないんだよなあ
まともな取引所がない
まともな取引所がない
932承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:04.13ID:kr70Ms+p 659 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 20:16:08.55 ID:Lv5Zcvwq
大丈夫だよ。俺、負けたことないから(^ν^)
ヲーーーーウィwwwwww出てこーーーーーーウィwwwwwwwww
大丈夫だよ。俺、負けたことないから(^ν^)
ヲーーーーウィwwwwww出てこーーーーーーウィwwwwwwwww
933承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:58.04ID:Y3A2p8X3934承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:54.45ID:Y3A2p8X3 >>913
あんだけ去年BF上場、seg後にヨコヨコしたからな。
あんだけ去年BF上場、seg後にヨコヨコしたからな。
935承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:54.77ID:u+abquN7 風説の流布アリ、見せ板アリ、なんでもアリのバーリトゥードなんだから、資金力も情報力もない素人が勝てるはずもない。
936承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:34.15ID:39thYDop cisさん、モナ買ってくれたらいいのに
今お買い得バーゲンセール中だし
今お買い得バーゲンセール中だし
937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:47.29ID:6Ziea5AI 仮想通貨に例外なし
938承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:55.69ID:6wYhid7o だるいからレバ1の400でショートしたわ
これで100以下まで下がれば本望よ
これで100以下まで下がれば本望よ
940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:02:01.21ID:Y3A2p8X3941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:06.26ID:1r2Hr14W このままマイニングしてていいの?
他の通貨マイニングした方がいいかな
他の通貨マイニングした方がいいかな
942承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:18.53ID:NSc6Wh1b ただでさえ金持ちが勝つゲームなのにcisがツイートしただけでまじでbbレベルの取引所なら動くからなあ
羨ましいわ 絶対に負けないゲームできるじゃん、
羨ましいわ 絶対に負けないゲームできるじゃん、
943承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:38.71ID:Fv6SnDdO 100まんぶんかうぞおー
ここからあげてやる
ここからあげてやる
945承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:42.16ID:R5GnVBTg 今数百枚以上買ってる奴は今が底と思ってるの?
947承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:53.95ID:MKlOVoNH お前ら息してるか
948承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:15:38.65ID:Y3A2p8X3949承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:02.40ID:QetauqJv 山川草木 転(うたた)荒涼 訳:目の前には荒れ果てた死景が見える
十里風腥(なまぐさ)し 新戦場 焼き尽くされた無数のイナゴの死臭が漂っている
征馬前(すす)まず 人語らず 5chのスレはもう立たなくなり、書き込みも無くなった
金州城外 斜陽に立つ 夕日の差し込んだ部屋で 呆然とパソコンをみている
十里風腥(なまぐさ)し 新戦場 焼き尽くされた無数のイナゴの死臭が漂っている
征馬前(すす)まず 人語らず 5chのスレはもう立たなくなり、書き込みも無くなった
金州城外 斜陽に立つ 夕日の差し込んだ部屋で 呆然とパソコンをみている
950承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:27.34ID:XkgXGxeX cis盲信は信者スレに行け
951承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:18.64ID:39thYDop cisさあああん、モナお買い得ですよー
952承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:15.18ID:pfx5ilH8 BTC90万割るんじゃね?
953承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:17.59ID:HKwZiQwO とっくに割ってるじゃん
954承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:22:26.65ID:V/FHkj5Q cisレベルのやつがあれ買いました、これ買いましたとか言うのはもう市場操作だろ。
955承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:24:07.65ID:CtSA+4NO 次はdogeとモナの間のアトミックスワップか
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337
そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
956承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:24:37.56ID:hussR7Yt ここからモナのターン
957承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:25:53.05ID:AUNo8tRp モナジワリ
958承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:28:06.69ID:eMsmgaaZ 1円になったら5万円分買うわ
959承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:30:46.93ID:bDAkjbiY >>947
虫の息なら
虫の息なら
960承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:30:49.34ID:uormJ3jE 底なしだな
961承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:30:54.32ID:pfx5ilH8 うはw割ってた
損益分岐点は(1btc=)8300$=88万円だったか?そこを割れば60万円までまっ逆さまだな
損益分岐点は(1btc=)8300$=88万円だったか?そこを割れば60万円までまっ逆さまだな
962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:31:34.23ID:cIOSLx4S 総悲観は買いおじさんはどこいったん
963承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:32:13.78ID:pfx5ilH8 まだ悲観が足りないおじさん「悲観が足りない
964承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:34:15.68ID:Y3A2p8X3 >>954
実際、去年cisが仮想通貨に手を出し始めてからそんな感じだったしな、しかも本人の影響で上げた物だけでなく後々のツイートで「あの時〜指しといて正解」とか普通の取引でも当てまくったし。
実際、去年cisが仮想通貨に手を出し始めてからそんな感じだったしな、しかも本人の影響で上げた物だけでなく後々のツイートで「あの時〜指しといて正解」とか普通の取引でも当てまくったし。
965承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:43:13.90ID:+4vE0eXF まさにチューリップバブルの崩壊
967承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:45:13.00ID:pfx5ilH8 モナコインの耐え方が本当にむかつく
はよ落ちろ!
はよ落ちろ!
968承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:46:40.63ID:+4vE0eXF 週足見る限り70円まで逝くわこれ
969承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:47:25.08ID:gbkafHKQ 何でモナコインの下落率が一番なのか?
970承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:47:52.25ID:pfx5ilH8 70まで行ったら最高だな
971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:49:17.10ID:+4vE0eXF972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:49:27.42ID:gbkafHKQ973承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:49:28.16ID:3O+LCGb6 もう仮想通貨終わっただろ
974承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:13.25ID:/8I96mgh975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:21.22ID:AiakUUMX >>872
仮想通貨の可能性≠モナコインの可能性
これがビットコインだったり、リップルだったり、イーサだったり、ビッチだったり、ライトコインなら言わんとすることはわかるよ
でもこれモナコインじゃん
仮想通貨全てが爆上げなんて絶対にありえない
生き残る通貨と死ぬ通貨に分かれるのは必然
仮想通貨の可能性≠モナコインの可能性
これがビットコインだったり、リップルだったり、イーサだったり、ビッチだったり、ライトコインなら言わんとすることはわかるよ
でもこれモナコインじゃん
仮想通貨全てが爆上げなんて絶対にありえない
生き残る通貨と死ぬ通貨に分かれるのは必然
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:02.36ID:wquCYqT2 二桁は既定路線やろ
李場が弱すぎるからな
李場が弱すぎるからな
978承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:33.33ID:3O+LCGb6 ここから仮想通貨が上がるには何が必要なの?
981承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:55:51.95ID:9hqBckTr おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:56:36.24ID:6Ziea5AI いまの第1世代仮想通貨は淘汰される。
法的根拠に沿った第2世代の仮想通貨
が生まれるかもしれない。
たぶん。
法的根拠に沿った第2世代の仮想通貨
が生まれるかもしれない。
たぶん。
983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:16.02ID:+4vE0eXF この程度のトラブル(資産1/7)
984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:29.58ID:Oz0iL1MG 空売りにマジギレしていたアホどもは死滅したか
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:23.65ID:bDAkjbiY >>978
数年コールドスリープ推奨
数年コールドスリープ推奨
986承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:16.67ID:bDAkjbiY >>981
とりあえず落ち着け
とりあえず落ち着け
987承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:46.07ID:oW06uRCc いつの間にか完全に蓋消えてるんだな
あとはあの大口は少しずつ利確するだけか
あとはあの大口は少しずつ利確するだけか
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:52.34ID:9hqBckTr Hey! You guys! It is early to give up yet
Are you going to withdraw from the Cryptocurrency with this degree of trouble?
You believed in the possibilities and potential of the Cryptocurrency?
Now is the time to support my loveable currency! Are you just looking at yours silently? There is no time to feel depressed!
We should make it that we did not lose money in other currencies, well I'm sure I will pay taxes
Well, it's starting again from here!
You are different from you at that time! You grew up!
Believe that you can regain it
Yes, it's the charm of the Cryptocurrency to revive over and over!
If Coincheck can not be trusted, you can buy it with bitFlyer, the entire Cryptocurrency is ruining now It is time to buy, you can not earn it unless you take risks
A lot of negative elements? Can we recover?
I do not know, now is the time to buy more
The Cryptocurrency is one day and the atmosphere of the market changes dramatically
If you use it well it will not be difficult to earn twice as much as three times from now!
Again, it's time to buy now!
Even if you lose it you will have not been real if you recover later
Believe that possibility, it is natural that you can not make money without taking risks
Now I can buy it, the one who I bought now laughs at the end!
I'd absolutely appreciate it!
Are you going to withdraw from the Cryptocurrency with this degree of trouble?
You believed in the possibilities and potential of the Cryptocurrency?
Now is the time to support my loveable currency! Are you just looking at yours silently? There is no time to feel depressed!
We should make it that we did not lose money in other currencies, well I'm sure I will pay taxes
Well, it's starting again from here!
You are different from you at that time! You grew up!
Believe that you can regain it
Yes, it's the charm of the Cryptocurrency to revive over and over!
If Coincheck can not be trusted, you can buy it with bitFlyer, the entire Cryptocurrency is ruining now It is time to buy, you can not earn it unless you take risks
A lot of negative elements? Can we recover?
I do not know, now is the time to buy more
The Cryptocurrency is one day and the atmosphere of the market changes dramatically
If you use it well it will not be difficult to earn twice as much as three times from now!
Again, it's time to buy now!
Even if you lose it you will have not been real if you recover later
Believe that possibility, it is natural that you can not make money without taking risks
Now I can buy it, the one who I bought now laughs at the end!
I'd absolutely appreciate it!
990承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:04:31.51ID:7ZeDUBuc 680円から入ってる1200枚ショートそろそろ利確しようかね
991承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:06:51.94ID:/8I96mgh モ
992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:25.67ID:/8I96mgh ナ
993承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:29.19ID:sda7z93G 空売りが買い戻したら、値段上がるってこと?
994承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:22.90ID:/8I96mgh コ
995承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:46.56ID:6Ziea5AI 現物投げが上回れば下がるだけ
996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:40.17ID:9hqBckTr おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
997承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:54.39ID:/8I96mgh コ
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:10:18.84ID:/8I96mgh イ
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:10:31.71ID:QHm/fpD3 ン
1000承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:10:39.74ID:/8I96mgh ン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 30分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 30分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも