探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part198

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/01(木) 23:39:51.45ID:T+DutwUT
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?.0


次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part197
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517408882/
2018/02/01(木) 23:40:52.78ID:PpM5D3HR
前スレ
>>973

結局、ネガティブ報道を利用した仕手による価格操作に、一般ホルダーが好きなように操られている構図だよ。
報道なんかよりチャートの動きの方が、一般ホルダーを操作するのにはずっと支配的で、理由なんか後付にすぎない。

ちょっと安くなったからといってすぐ飛びつくイナゴ
買った値段よりちょっと下がったから狼狽売りするイナゴ

みんな佃煮にされて出荷されている
2018/02/01(木) 23:41:33.51ID:dZtLiRpL
もうMONA買う奴おらんやろうな…
もう終わりだよ

ほんとに…
2018/02/01(木) 23:41:35.82ID:vciShRs4
おはじき復活まであと少し
おら、念願の300円まであとちょっとだぞ
2018/02/01(木) 23:42:06.52ID:BkoRDmVv
Monaが444JPYで買える!YATTA!
2018/02/01(木) 23:43:55.16ID:tRPT/Frl
BFめっちゃ買ってる人おるんだな
2018/02/01(木) 23:45:37.89ID:mBrxRHHn
去年500掴みで年越し大暴騰を見逃した俺に今どうすべきか教えてくれ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:45:44.97ID:gDvQUmxd
親しみやすい値段じゃなきゃモナじゃないしこれでいいのだ
2018/02/01(木) 23:55:50.72ID:uaGzfpJG
70円代まで下がってくれるといい
2018/02/01(木) 23:56:40.34ID:EAd0fxeA
あかん 434でショートしてもうた👊😭✨
2018/02/01(木) 23:58:15.77ID:ZXOnDO2I
俺は有言実行する男
500切ったら買うって宣言したからもう1300枚購入したぞ
2018/02/01(木) 23:58:28.16ID:vNFgTgz4
50円くらいまで下がったら買ってやるよこのコイン
2018/02/01(木) 23:59:19.99ID:M43qbEAy
もうだめぽ(*_*)ぽ
2018/02/02(金) 00:00:25.12ID:y8MyDLg/
1枚だけ買ってみた。
これで僕も億り人なれるかな(о´∀`о)
2018/02/02(金) 00:00:45.88ID:fnVG5vsT
>>11
300円まで待っときゃいいのに
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:05:36.28ID:sLCJGTgM
これはもうだめかもしれんね。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:08:14.18ID:u2L8x38c
>>11
そんなに買って大丈夫?
ワイも少しだけしたけど、底抜け怖いから少しだよ
2018/02/02(金) 00:09:19.12ID:HXAVEAn6
のーぼりざかー くーだりざかー
2018/02/02(金) 00:10:11.20ID:UEAXMU8W
5枚買ったよ!
2018/02/02(金) 00:14:31.91ID:L7JfEZzp
アベプラ見たけどガチホ安定大勝利やね
マスコミ的には仮想通貨やばいで行きたいようだ
メリットの話がひとつもない

確かにバブルは弾けて第一期終了だろう
一般人や企業が仮想通貨のメリットに気づば第二期が始まるさ
amazonあたりが対応すればあっという間よ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:14:38.83ID:u2L8x38c
若干戻ってきたね
2018/02/02(金) 00:15:26.14ID:B6HXsjVB
ちょっと上がっては、落っこち〜の
またちょっと上がっては、落っこち〜の
またまたちょっと上がっては、落っこち〜の
で、いま500円切り

ホワイトリスト入りしてるのに、いじめられすぎ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/02(金) 00:16:03.74ID:QkbJRO3v
4円で買いたいけどいつになる?
2018/02/02(金) 00:17:00.80ID:Mq7fxfX/
>>23
3月24日11時(GMT)
2018/02/02(金) 00:18:20.85ID:Cp7ZQLMU
そろそろ空売り勢のチキンレース始まるな
調子ぶっこいて底売りする奴が出るのを待ってそうな動きしてら
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:18:40.99ID:uormJ3jE
そういやホワイトリスト入りしたコインなんだよな
粘着してくる奴らを振り切ればな、こんな事になってなかった
2018/02/02(金) 00:22:56.49ID:P5vod0Vs
ワイリスト入りならぺぺラッシュのほうがまだ伸び代がある
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:23:48.80ID:ZBeesyTy
持ってるだけで損をするそれがモナ
まだ100倍だ
この価格での日本円を手に入れられるのもごく一部
当然上にある何万というモナ持ちは全員が今の価格で売れるわけじゃない
2018/02/02(金) 00:24:37.24ID:AxIw/T26
やっぱこの板ポジショントークばっかだからかわいそう
2018/02/02(金) 00:27:35.13ID:/8I96mgh
>>28
それがあるんよな
ひっくい価格で買い集めまくった奴が多いのは新規にとってかなりのネック
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:27:40.63ID:u2L8x38c
>>26
ホワイトリストってそんなにすごいの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:29:06.57ID:iXYAgxrA
下がっでいいけどこんくらい値動きあると楽しい
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:33:12.02ID:/pxxdVOG
1000売り野郎まだいたんだなぁ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:33:56.73ID:ZBeesyTy
このまま3円まで落ちれば100分の1
上はイナゴが去って重すぎてもう無理
ならば下にいくしかない
底なし沼だ
2018/02/02(金) 00:34:08.10ID:PY5EhKr1
25000円分追加で買っといた
2018/02/02(金) 00:37:06.45ID:lF3dQTRB
モナコイン神社が破壊されてる件について
2018/02/02(金) 00:40:08.80ID:EnokWRSg
値上がりを信じてマイニングを続けてる
国内初の仮想通貨だしね、また上がってくれると信じてるわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:42:24.15ID:uormJ3jE
>>31
知らねー
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:43:01.48ID:u2L8x38c
知らんのかい笑笑
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:48:52.60ID:SCVg9DAu
2か月前すごく盛り上がって頃が懐かしい。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:49:06.04ID:rWj9mC/6
500円で買い増ししても300円で買い増ししても長期的に見ればどちらも損する値段じゃないから平気
2018/02/02(金) 00:50:42.65ID:6Blnrgqf
オリンピックイヤーが本番よ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:54:01.09ID:3ngBxhv3
それよく言われるけど何でオリンピックだと上がると思うんや
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:54:32.48ID:ZBeesyTy
長期的に見たら規制は確実だからなあ
100円でも高い
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:54:35.17ID:J0mRiHgJ
ワタシの1250掴み3,300monaは救われますでしょうか?('A`)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:55:35.76ID:u2L8x38c
>>45
なんぴんしとけば?
2018/02/02(金) 00:56:12.82ID:AxIw/T26
>>45
嘘松。
2018/02/02(金) 00:56:46.09ID:6gb1/AdV
>>7
まず太いロープを用意します
2018/02/02(金) 00:57:02.80ID:bd0dZ127
腹パンされるモナコインちゃんの絵ください
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:57:53.65ID:uormJ3jE
>>7
確定申告しなくてラッキーじゃん
2018/02/02(金) 01:04:21.02ID:ndXfg7Ms
>>45
その程度なら、ひょとすると数年後には救われる可能性が無いとは言い切れない。
でも、他の有望な草に交換しといたが精神的に良いかもよ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:06:53.52ID:HeL3sOWk
オリンピックとかww
ウォール街ボーナス(笑)並みにキチガイ発言だと思うw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:07:23.97ID:J0mRiHgJ
>>51
優しい(;_;)
しばらく寝かせておきます…
2018/02/02(金) 01:08:09.62ID:9+J6qugF
>>10だけど救われました!!
やった!!!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:10:43.72ID:u2L8x38c
680民のワイは救われるの?
2018/02/02(金) 01:11:28.33ID:lTa0jVnM
単純にオリンピックイヤーと半減期が重なってるってことじゃなくて?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:14:21.64ID:JA9FS4zv
なんなのかのコイン。下げすぎ。意味わかんねえよしね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:14:40.18ID:Xlck+BNM
1000円以上で買った人が気の毒になる落ち方だなこりゃ
しかし久しぶりにここ覗いたら相変わらず煽りの執着がいるのね
2018/02/02(金) 01:17:25.46ID:75DVEBI6
明日は各地で電車が止まるな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:18:07.97ID:dfqa7D1S
ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/02/02(金) 01:21:52.39ID:Qfd8EINH
まだ持ってるなら損切りしたほうがいいよ
2018/02/02(金) 01:22:23.02ID:z1CzeOUs
いちいちリバるんじゃねえよ
生意気だぞ
2018/02/02(金) 01:23:54.53ID:z1CzeOUs
>>52
そもそもウォール街の連中がモナコインが買うとか1000%無いわなw
2018/02/02(金) 01:25:36.11ID:cDCddpkb
オリンピックの頃にはモナ10万とか言ってたチンパンジーがいたからな。
まぁガチホで頑張ってくれ。
2018/02/02(金) 01:26:05.48ID:bvYwzLn6
>>59
寒波来てるからね。いろんな意味で。
2018/02/02(金) 01:28:02.71ID:z1CzeOUs
ビットコが1億、イーサが1000万、リップル10000円になっても、
モナコインの10万は無いやろ
むしろその時モナはもう居ないw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:37:11.78ID:nwXWuwN5
高値の1/5ぐらいか?
bf上場時の800→300より酷いなw
2018/02/02(金) 01:41:02.80ID:/8I96mgh
モナがあがってたのは先行者利益と日本の取引所で買えるって点のみだからそら仕方ないよ
2018/02/02(金) 01:42:12.18ID:marWOeNp
モナが10万円になったときの、おまえらの顔を見てみたいな( ´,_ゝ`)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:42:13.89ID:YI5jKwsm
>>60
これ好き
2018/02/02(金) 01:42:47.83ID:75DVEBI6
完全に戻ったな
2018/02/02(金) 01:43:56.20ID:UkrkChu4
1000売りおじさんを倒すとか言ってたのが遥か昔のことのようだ。
今思うと全然高値だったんだよなぁあの頃
2018/02/02(金) 01:46:11.37ID:ZC0j+XbK
もしかしたら5円くらいの価値に戻るんじゃないか
2018/02/02(金) 01:47:18.67ID:AXGHIR8c
3円だろ
2018/02/02(金) 01:58:41.77ID:75DVEBI6
氷河期?
2018/02/02(金) 01:59:41.32ID:3RCEHjyZ
テザー関係ないよなモナって
日本人買ってるから安心じゃないのか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:09:28.41ID:GGH4h4RM
>>33
だよね。ここまで下がる理由がわかんない
2018/02/02(金) 02:09:47.75ID:GGH4h4RM
やべ誤爆w
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:10:42.08ID:HqEPokYH
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/02(金) 02:11:32.77ID:GGH4h4RM
ナンピン用に入金完了。
200円まで下がってもいいし1000時まで上がってもいいよ
2018/02/02(金) 02:12:47.24ID:AXGHIR8c
3円から
2000数百円になった理由も
バブル以外に理由わからいけどな。
間違っても将来性とかいうなと。
2018/02/02(金) 02:13:07.05ID:/8I96mgh
ついに終わりの始まりが来たぞ

392 承認済み名無しさん 2018/02/02(金) 01:51:35.13 ID:A11vlV6H
速報
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html

仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。

この問題で金融庁は、外部からの不正なアクセスで580億円相当の「NEM」と呼ばれる仮想通貨が流出した大手取引所、コインチェックに対し先月29日、原因の究明や顧客への速やかな返金、再発防止策の徹底などを求める業務改善命令を出しました。

関係者によりますと、金融庁は、コインチェックが460億円にも上るとされる顧客への補償を自己資金で賄うとしていることについて、その根拠を早急に確認したいとしています。
このため金融庁は、補償に充てる資金が十分にあるのかを把握するため、コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
この中では、コインチェックが会社の資金と顧客から預かった資金とをしっかり分けて管理しているかどうかいわゆる「分別管理」の実態など会社の財務内容を詳しく調べることにしています。
またセキュリティー対策や顧客への対応状況などについても確認します。

金融庁はコインチェックに対し、業務改善命令を受けた対応策を今月13日までに提出するよう求めていただけに、今回、報告を待たずに立ち入り検査を行うという異例の措置をとることになります。
2018/02/02(金) 02:16:30.56ID:KRauHaK/
こりゃまたえらいことだな
この荒波の中に俺たちはいるんだぜ
こんなドラマティックなことはそうそう無い
良いことも悪いことも含めてな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:21:27.86ID:VjK6Tfkj
それ思ってるんだけど、モナコインにとってコインチェックは上げ材料なのになんで下がるんだ?
BFが力を強めれば強める程モナコイナーには良いし
コインチェックで取り扱ってすらいなくてテザーも関係ないのに下がっててキレそう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:21:56.79ID:uormJ3jE
>>82
コインチェックが終わるだけで仮想通貨は終わらない定期
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:22:30.51ID:3RCEHjyZ
2018年に上げ要素多いリスクとなんだかんだでアルトより下がりずらいBTC、日本人が買ってるモナで分散して買ってるけど一番モナが落ちるってどういうことだよ
テザー砲から一番かけ離れた通貨かと思って買ったのに最悪だわ。
2018/02/02(金) 02:23:59.54ID:+kW6p0HT
コインチェックで扱っているかどうかより
日本人の比率が多いかどうかが強く影響したということやな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:24:33.45ID:uormJ3jE
日本人は狼狽売りしやすい傾向があるらしい。
モナの占有率は日本人が圧倒的、みんなの強みである国産通貨だしね。
だから、外国マネーが入ってる他通貨よりも下落しやすい。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:27:03.73ID:Xlck+BNM
>>85
仮想通貨は基本的に新規が新しく入って買わないと上がらないから
仮想通貨全体のイメージを悪くしたCCが上げ材料になるとはとても思えん
2018/02/02(金) 02:29:34.80ID:mwh1ob9A
>>84
日本国内で仮想通貨に対する信頼が落ちれば、
ほぼ日本人しか買ってないモナが下がるのは普通のことじゃない?
CC騒動が一件落着するまでは座して待つしかないよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:29:46.68ID:CQ3GA2mq
日本人ってバカじゃん

だから上がる〜ってなったら投機的な輩が多数参入してくるし

下がる〜ってなったらみんな逃げていく

判断能力の低いイナゴ民族だからwww 
2018/02/02(金) 02:29:49.36ID:+kW6p0HT
一旦この悪いニュースラッシュが収束しないとどうしようもないな
2018/02/02(金) 02:32:46.91ID:3RCEHjyZ
CC、テザー関係ない時点でむしろ金集まってあがるべき
なんでイーサがあげるんだよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:33:11.68ID:A35G8YCj
金融庁のホワイトリスト銘柄なのに日本の誰も敬ってくれんとは
2018/02/02(金) 02:33:41.74ID:/8I96mgh
>>85
ちょっと頭足りてなさすぎだわ
この件で新規が来なくなる→価格上昇ストップ→下げ傾向になる事が見え見えなので一旦利確して現金に移す
全通貨に波及するんだよ
だから頭有るやつなら関係無いとか言ってないでこのモナコインも売って下がりきったところでまた拾い直すのが見え見えなわけ
2018/02/02(金) 02:34:07.76ID:marWOeNp
どんな好材料があろうが、狼狽売りする連鎖チキンが多勢だったってことでしょ。

他の仮想通貨と比べた場合のモナの特徴は、日本人しか參加していないってこと。

逆に言えば、上がる時はおかっけでバブルから。

ペンギンみたいな国民性だからな。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:34:25.78ID:uormJ3jE
メディアの言いなり日本人だからな。
自分で取捨選択してる()とか言って見てるのは印象操作バリバリのテレビ新聞だからな。
そういう人らを巻き込まないと価値は上がらない。

もしくは諸外国が仮想通貨にもっと参入してくるかしかない。日本人が仮想通貨の大部分占めてるらしいし。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:40:06.04ID:n3eFzsYa
切ない。切ないなぁ
2018/02/02(金) 02:42:06.35ID:3RCEHjyZ
モナはもっとテザーとは関係ない日本人が買ってるコインってことを宣伝する必要あるな
CC使ってない人はCCでモナ扱われてないってこと知らずに買ってるだろうしそっちも宣伝すれば金集まるだろ
2018/02/02(金) 02:43:38.25ID:mwh1ob9A
とりあえず遊び金しか入れてない俺は、
慌てて売ったりせずいくらになろうと付き合ってみる予定
乗るしかない、このビッグウェーブに(マイナスの)
2018/02/02(金) 02:47:02.82ID:6Blnrgqf
今現在興味を持ってない人がどんどん参入してこないと市場は盛り上がらないけど、
そういう無関心層にしてみれば、ビットコインもモナもイーサも区別なんて付かない
ぜんぶまとめて仮想通貨という認識で、なんか怪しいもんだと思われてるだろう
そういう認識を流布するに至ったCCの責任はでかいぜ
2018/02/02(金) 02:50:25.26ID:wquCYqT2
ライブドア株に群がったアホとおなじやねw
2018/02/02(金) 02:51:06.05ID:GbhUZVSy
仮想通貨?鼻ホジーは預金封鎖で地獄見るがいい
2018/02/02(金) 02:55:12.49ID:cDCddpkb
モナコインの週足ワロテまうわ。
陰線連続記録でも狙ってるのかこれはw
2018/02/02(金) 02:59:15.50ID:/8I96mgh
擁護派が喜々として語ってんのが面白いな
市場の人間はそんな楽観論に付き合ってくれないのが価格見たらよく見える
2018/02/02(金) 03:04:46.85ID:rdUGc05T
モナーは現時点では落ちてるが、たまたま符の要因が重なったと考えれば許容範囲内。日本は税収に活用しようと他国にはない金融庁の登録制を採用している。登録待ちが10社以上あるってことは、これから広く扱われるようになるよ。まずは騒動が落ち着くまでまったりしておこうね
2018/02/02(金) 03:09:24.95ID:rdUGc05T
含み益出てた奴らも耐えきれなくなって売ってしまうだろう。しかし300円くらいで横ばいになって、上げトレンドに変わると見ている。買うのはもう少し待ったほうが良いぜ
2018/02/02(金) 03:12:59.46ID:pAbUIMyW
東京オリンピックの頃には3000円いくんだお、、
2018/02/02(金) 03:15:58.97ID:AxIw/T26
>>106
やっぱガチホしちゃうとこういう思考になるのな どんまい
2018/02/02(金) 03:19:39.53ID:mwh1ob9A
1000円くらいで安定してくれたほうが、気軽に遊べて個人的には嬉しいんだけどな
2018/02/02(金) 03:20:31.28ID:q4bou+pV
もう仮想コインブーム終わったし2000なんて一升上がらないだろうな
2018/02/02(金) 03:22:12.52ID:qG+UQDvu
年末には3円だぞ
2018/02/02(金) 03:24:12.11ID:marWOeNp
いずれ10万は硬いだろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:25:56.48ID:j38Cmgj/
あーこれ明日には400円割ってんな
2018/02/02(金) 03:27:48.83ID:4xZI84z+
モナ2,600×80損切りしたからビットコ買い直すわ
いくらで入るかな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:31:31.84ID:JGt4zDMl
BTCも今買いで入るもんじゃないだろ
2018/02/02(金) 03:35:03.17ID:DIjdDyF+
>>115
ビットコ55~60万まで落ちるんちゃうか? 
1月だけで5兆円近く時価落ちたらしい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:38:20.83ID:GsGn3pdp
モナは100円まで落ちると思う((((´・ω・`))))
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:47:25.86ID:nwXWuwN5
平均単価270円のワイ
死神が目視出来る距離まで来たのを感じる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:52:47.62ID:KT4iw6Nf
https://token.gimmer.net/
今セール中
2018/02/02(金) 04:02:04.62ID:/g+1oMC8
こんなゴミ通貨買ってる奴wwwwwwwwm9(^Д^)
2018/02/02(金) 04:02:15.25ID:1MLb8KIU
圧力赤ちゃんの日本人が何でもかんでも安値で投げ出して
4月からはホクホク顔で勝った海外勢が大勝利
モナコインが上がるかは知らない
2018/02/02(金) 04:11:24.84ID:fwudQgDp
こんな終わり方をするなんて...
2018/02/02(金) 04:12:31.49ID:H5CW9UvG
定率じゃなくて定額で下がってるのがまた
2018/02/02(金) 04:14:41.48ID:1MLb8KIU
買う奴は居ないけど空売りもマイニングも減らないとこうなるわな
特にマイニングは平均化されるから
2018/02/02(金) 04:28:11.71ID:ndXfg7Ms
                        タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
2018/02/02(金) 04:41:23.41ID:s8hZ9fhM
未だにモナコインガチホしてるゲェジw
2018/02/02(金) 04:52:25.78ID:kxHmbKs2
300円台突入モナー
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:00:13.52ID:HqEPokYH
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/02(金) 05:00:59.62ID:cOr4XrLq
>>127
やめたれw
2018/02/02(金) 05:13:44.72ID:0/0RKPTE
オッス!オラモナゲェジ!
ここいらにすっげぇよえぇコインがあるって聞いたけどよ、こりゃダメだ〜 まるで勝てる気がしねぇ
でもよ、こんなに資産が減ってるって言うのにオラなんだかワクワクしてきたぞ
次回、モナコンボール『モナコイン死is、恐るべき養分マン』
アキバ中のオタク達、オラに資金を分けてくれ!絶対投げてくれよな!
2018/02/02(金) 05:18:12.38ID:Gg7dk9NG
儚いな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:19:00.95ID:XzwZphkd
こんなコインを2000円台でつかむ奴がいるらしい
2018/02/02(金) 05:19:35.75ID:c9cywv2w
30円まで落ちるなぁwwwwwwwww
2018/02/02(金) 05:20:19.84ID:1MLb8KIU
2000で買って今手放す奴こそガイジだろう
それなら墓まで塩漬けしたほうが良い
2018/02/02(金) 05:21:17.74ID:TcEJI2vX
あっという間だなw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:21:56.26ID:uormJ3jE
去年大暴騰
今年大暴落

まあ必然なのかな…。とことんついてないな俺は。
2018/02/02(金) 05:23:26.64ID:kxHmbKs2
モナモナモーナーモーナー
売られてゆーくよー
2018/02/02(金) 05:24:35.52ID:wquCYqT2
二桁が見えてきた
2018/02/02(金) 05:25:22.00ID:H5CW9UvG
400割れたか…
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:29:02.73ID:uormJ3jE
もういいや
そうだねモナコインは
3円の価値しかない投げ銭をして楽しむコインだね
2018/02/02(金) 05:29:49.91ID:IRX2BhKk
まだこの糞コインガチホしてるアホおるかー?
って煽ったら

「70円の雑魚ですがガチホしてます(キリッ」

って奴が年末にいたけどまだガチホしてるかー?w
死ぬまでガチホしてろよw
バーーーーーーーーーーーーーカwwww
2018/02/02(金) 05:32:07.32ID:1MLb8KIU
変な

改行

id

コロコロ
2018/02/02(金) 05:34:57.78ID:ZC0j+XbK
モナコインだけじゃなく、他の仮想通貨も暴落するのを見てたーのしー!
2018/02/02(金) 05:37:34.50ID:rTb/zj3/
3桁0円ホルダーだと笑って見てられる
換金しても大した金じゃないし
2018/02/02(金) 05:38:11.18ID:rUMDTrIz
モナコだけ反発せずに安値更新ワロタ
ワロタ・・・
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:38:43.56ID:izeW9To9
ワシ予想、元々300に三月はじめに落ちるはずかなと思ってたがこのペースだと
三月までに百円台も視野に入ってくる
とにかく何か夢を見てガチホするにもモナコイン じゃダメなのはわかってきただろおまえらも

早く逃げろと、とにかく流入資金と流出資金を見れば意味はバカでもわかるわな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:40:34.04ID:Igajex9J
400割れwww
絶好の買い場厨は、1000円でも800円でも500円でもガチホだ買い場だ言ってたが
いったいいつが本当の買い場だと思ってんだよwww
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:43:35.97ID:uormJ3jE
売り煽り単発はいくらになれば満足するの?
みんなでモナコインガチホ勢を馬鹿にすれば満足なの?
3円とかになって投げ銭楽しいねってするのが満足なの?

単純にIDころころ変えてまで煽る目的が知りたい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:44:43.07ID:WMAzf7kf
WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど

WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して

顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから

WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ

会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある

WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
2018/02/02(金) 05:45:31.38ID:H5CW9UvG
サポートラインなのかレジスタンスラインなのかよくわからない400えん
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:46:46.79ID:uormJ3jE
いや普通はさ、原資割れたとか仮想通貨終わったなとか
上がれーとか書き込みがあると思うんだけど、ここだけ異様な書き込みが多いのよ。
2018/02/02(金) 05:47:32.20ID:1MLb8KIU
>>149
前に言ってたじゃん
ニートだから仮想通貨を買えないしマイニングも出来ないから荒らすって
2018/02/02(金) 05:47:46.24ID:fwudQgDp
BTCが下落トレンドな今、モナがここから反発する未来が見えない
2018/02/02(金) 05:48:23.78ID:qG+UQDvu
ただの仕手コインを買ってしまった情弱哀れだな
XPあたりのチャート見てみな
これがモナの将来だ
https://coinmarketcap.com/currencies/experience-points/
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:53:36.52ID:uormJ3jE
>>153
あぁそゆこと?
2ch発祥なだけあって煽りに快楽を得るニートが多いつまてことか。
モナコイン買う金もないから金ある奴らが不幸になってそれを喜んでるのか。
2018/02/02(金) 05:56:36.34ID:0/0RKPTE
>>149
煽り以外用が無いから単発になるだけだぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:00:47.50ID:uormJ3jE
仮想通貨関係なくm9(^Д^) プギャーしたいだけの奴らなのか。
まぁ普通に考えて売り蓋する奴らが書き込むわけないし
CCショックなどで日本マネーが抜けてるだけだよね。
2018/02/02(金) 06:06:28.75ID:CH0NSRPr
>>155
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/

リップルも同じチャートでワロタ
モナとリップル握ってる俺涙目
2018/02/02(金) 06:09:26.73ID:OlgukTif
リップルもクソも仮想通貨全部同じチャートになりつつあるわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:17:44.50ID:0hwaw7bU
コインチェック取り扱い銘柄でもないのにひときわ値下がり率高い
ジャップの狼狽酷すぎワロタ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:21:07.39ID:WMAzf7kf
彼女がオレのトロンをころころと弄ぶと、オレのモネロだった
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立し
たオレのビットコインはまさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスを
コインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のオミセゴーがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!イク、イク、アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのテザーからは
リスクが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨
2018/02/02(金) 06:23:16.97ID:CH0NSRPr
俺は初めて彼女とMMXした。
「もうそろそろiiyama? 君のI/ODATAを確かめたいんだ。XT」
MITSUMIあうと、彼女のMECはALBATRONとしていた。
緊張した俺は焦り彼女のソケット478をAOpenしようとした。
「ちょ、ちょっとRADEON!何をSis」もう俺は既にエレコム。
Sound Blasterのホックを外すとはちきれそうなPioneerがBarracuda
でもBIOSTARは意外と玄人志向だった。
「恥ずかしいわ。あまりミネベア・・・」
SCSIをTORICAるとKEIANをSOLTEKした痕がアルファデータ。
あそこはSUPERMICROだった。OMEGAドライバも少し鼻についた。
しかし、彼女のCREATIVEを刺激しつつ俺のセレロンを
彼女のSerial-ATAからASUSに這わせると、「FireWire〜ン」
「もう、ATI」「COREGA欲しいんだろ?」「早くリテール」
俺は激しくTSUKUMO。「インテルはいってるっ!IEEE!1394!」
「あぁ・・・もうDell!」
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:31:27.16ID:rmSrMKe7
草コインブームに飛び乗った奴ほど被害がでかい
2018/02/02(金) 06:37:22.22ID:u+abquN7
オリンピックがどういう理屈でモナコインと関係あるんだよ。アホなのかよ。
2018/02/02(金) 06:37:29.85ID:+4vE0eXF
156円のワイも真顔になってきた
2018/02/02(金) 06:39:35.17ID:j1yAsXmr
昨日入れたワシの505円助けて
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:43:24.97ID:9EOX/cM7
モナは事業とかで活用されるとか無い通貨で
完全にマネーゲームで高値を形成した通貨だから
新たに大口が高値形成して売り捌く機会を待つしかないな
市場が安定すれば又マネーゲームしようとする大口でてくるだろう
そんときに塩漬けを捌けるかどうかやな
市場が拡大すれば2000円くらいじゃなくもっと高値演出していくだろ、マネーゲームしたい大口も
時間が必要だな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:46:14.06ID:LKYR06hK
ガチホ買い増しガチホ買い増しガチホ買い増しガチホ買い増し
2018/02/02(金) 06:49:38.11ID:fwHOUlL9
去年750円で買った時は良い時期に入れたと思ったけど
全然高値でしたとさ・・・
決済型のゴミに値段が付く時代はもう終わりだろうね
2018/02/02(金) 06:50:32.88ID:+4vE0eXF
>>170
いやいや、仮想通貨市場自体が終わったんだが
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:50:35.52ID:rmSrMKe7
二桁組も安心できなくなってきた
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:52:03.84ID:rmSrMKe7
CC仮想通貨界に迷惑かけすぎだろ
みんな取引所から資金引き上げちゃったな
2018/02/02(金) 06:54:56.95ID:b9KX1CXN
この総悲観
そろそろこの辺で止まると見て買いました
最高値からどんだけ下がってるんだ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:57:11.41ID:yDBWHn8w
実際そんな関係ないんだろうけど和田が仮想通貨潰した事にしよう!
2018/02/02(金) 06:57:13.38ID:EVPFMj1r
いやほんとすげー順調に下がるなこれ
2018/02/02(金) 06:59:17.46ID:UqrYJ+Bk
なんだこれ
メジャー銘柄の中だとダントツで下がってるから何かあったのかと思った
2018/02/02(金) 07:00:03.29ID:mx112iC+
こんなに安く買えるのは今だけ

半年後ウルトラ爆益だと思う
2018/02/02(金) 07:01:17.28ID:mx112iC+
一流のプレイヤーは安い時に買うんだよ

今明らかに買い時
2018/02/02(金) 07:02:18.97ID:mx112iC+
上がった後で買っとけば良かったと後悔

何回同じ事繰り返してきたの?
2018/02/02(金) 07:02:50.76ID:NlCNq/21
うぉおおお2000枚ポチったわ
俺も今日からモナー民だ
2018/02/02(金) 07:04:13.86ID:mx112iC+
今モナコ買えない奴は生涯地をはう!
2018/02/02(金) 07:05:05.34ID:YLGEANMe
駆けあがったスピードが早ければ落ちるのも早い

この電子ゴミが金のようなv字チャートを描くとは思えんしなあ
2018/02/02(金) 07:06:29.96ID:mx112iC+
売り煽りの妄言信じるな!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:07:21.33ID:rmSrMKe7
もっと下げてるコインたくさんあるけどね
XPとか悲惨
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:11:35.54ID:X5Fdm0r8
とりあえず、去年の11月2200円で利確した500枚分の口座のお金100万分を今買い入れた。もともと溶けていいお金だから勝負してみるよ。
2018/02/02(金) 07:11:51.18ID:Mq7fxfX/
まだ空売りしてたほうがいいな
2018/02/02(金) 07:12:09.06ID:UqrYJ+Bk
いや逆にXPはずっとスキャム言われてたのにあんなに上がったのがそもそもおかしい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:14:27.21ID:rmSrMKe7
CCが草コインを地獄送りにしたな
2018/02/02(金) 07:14:45.32ID:Au4d12lT
落ちるところまで落ちてほしい
そしたらまた拾うだけ
2018/02/02(金) 07:15:32.48ID:zJEiN8Ph
まるで翼くんのドライブシュートの軌跡を見ているかのようだ……
2018/02/02(金) 07:15:47.03ID:WxGKZNuS
たぶん昨日買った人も一昨日買った人も「落ちるとこまで落ちた」と思ってただろうよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:16:09.33ID:p+7BvWcv
CC社員及び経営陣は社会人失格!
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ

リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
320億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
360億円相当のリスクを不正送金

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:17:33.78ID:Igajex9J
月曜には100円だからwww
最後の逃げ場www
2018/02/02(金) 07:17:36.24ID:trG7tkdv
逆に聞きたいんだけどなんでmonaだけリバらずにスルスル落ちてんの
他の通貨は全部多少は似たような動きでリバったりしてるのに
2018/02/02(金) 07:20:09.68ID:GGH4h4RM
俺も含め貧乏人がチマチマ買ってるだけだもんなぁ
そりゃ上がらんよ
2018/02/02(金) 07:20:10.36ID:aTR3sr/h
モナ上がるとおもってるやつが誰もいないからね
500円でも高いっていうのがまともな感想

ただ300円だと1コインとしてキリが悪いから
100円か500円がいいんだけど
2018/02/02(金) 07:23:04.75ID:YLGEANMe
btcのショート比率が50%超えたらしいな
そろそろ大口がショーター潰しにかかるよ

モナ?ほんのちょっとは上がるんじゃないwww
2018/02/02(金) 07:23:41.17ID:RMBA6gfI
昔さ、ゲーセンのメダルゲームコーナーにどのトランプのカードが最後に点灯したか当てるゲームあったんだけど、覚えてる人おる?あれめちゃ得意だったんだよね。
2018/02/02(金) 07:24:01.10ID:87XCY5kc
だってモナは他のオルトと違って特にいいところ無いんだもん
ライトコインベースだからビットコインより優れてる!なんて話もあるけど、ならライトコイン買うわってなるし
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:24:59.80ID:lhXdE3J3
monaは必ず最大下落率を保つなぁ
2018/02/02(金) 07:25:14.64ID:8RcfGZ8Y
もう400もまじかだな
俺の昨日から40万が簡単に溶けて笑ったw
2018/02/02(金) 07:27:32.95ID:SSo92J4q
>>199
で?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:29:30.48ID:V/FHkj5Q
底打ったな
2018/02/02(金) 07:31:12.84ID:4H75hZXK
余りにも安くなったからモナも積み立てし始めたわw
2018/02/02(金) 07:31:22.37ID:i2tloUVq
500円になるか100円まで落とすのかはっきりしろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:31:37.12ID:FmmfCFo2
400円割っててワロタ
どこまで落ちるねん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:32:15.25ID:lhXdE3J3
>>195
所有者がほぼ日本人しかいないからかな。
2018/02/02(金) 07:32:30.85ID:rUMDTrIz
おんぎー
おんぎー
2018/02/02(金) 07:33:18.27ID:+K35NE4g
仮想通貨なんて最初からなかった
2018/02/02(金) 07:33:31.50ID:pqGbjqfh
オワコインはチャートを見る度俺を笑わせてくれる
もうこれ芸人通貨だろ面白すぎるわ
2018/02/02(金) 07:34:43.78ID:PlDvHggI
おはぎゃー
お久しぶりです300台
2018/02/02(金) 07:38:35.50ID:pqGbjqfh
仕込むにしても他の草の方が100倍1000倍狙えるのにオワコインは頑張って年始に戻しても5倍だろ?
ホントコイツ終わってんな
円で直接買えて日本取引所で扱ってるという以外に利点が全くない情弱御用達オワコン通貨
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:39:35.27ID:FmmfCFo2
落ちる速度が早すぎない?
390円割り込みそうなんだけど
2018/02/02(金) 07:40:07.03ID:tPiw/Ukn
400円切ったんでとりあえず買い増し
2018/02/02(金) 07:40:11.90ID:GeSzC2va
これはもうだめかもわからんね
2018/02/02(金) 07:40:42.39ID:feGkPUdf
いやー終わりですねぇ
2018/02/02(金) 07:40:48.97ID:KOgNEg+L
70円くらいまで落ちてくれ頼む
2018/02/02(金) 07:41:41.52ID:q0eOvppD
ホルダーはまだスレにいるのかな?
今後も持ち続けるつもりならこんなところ見ない方がいいぞ
俺は見なくなってからスッキリした
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:41:57.66ID:tzxxTaHb
相場全体を見てもモナの下落率は異常
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:42:39.18ID:rmSrMKe7
>>195
上がろうとすると2500万の蓋がいつも出現するからな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:42:41.24ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:43:18.50ID:B6HXsjVB
ホワイトリスト入りしてるモナがこんな有様なんだから
リストに入れない雑草コインは枯れるしかない。
2018/02/02(金) 07:43:37.68ID:GGH4h4RM
ほんと、日本人ってお金無くなったんだなぁ
2018/02/02(金) 07:44:23.52ID:fZMHeea6
スピードが凄すぎる。
もう持ってるの諦めてる人だけだろ
2018/02/02(金) 07:45:01.49ID:vh/K8MLB
起きてきた連中が売りまくってる感じか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:45:55.53ID:B6HXsjVB
コインチェックの件が落ち着くまでは、どうにもならんよ。
ゴックス事件のあとも氷河期になってたよな。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:47:03.62ID:i6lxlXjY
600円ホルダーだけどどうなるかな?ホールドしといたほうがいい?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:47:47.37ID:nICIiRfN
去年からの往復で600万とれた��
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:48:36.50ID:lhXdE3J3
ガチホ求道者多数のxrpでもこんな落ちてるんだから、ライト層だらけモナコインが率先して売られるのは当然かな。
にしても下落の先頭を行きすぎている感はある。
2018/02/02(金) 07:48:42.65ID:39thYDop
ショーターは必ず買い戻ししなきゃならんから、いずれまた上がる
2018/02/02(金) 07:49:23.00ID:eSMIvYKC
いくら何でも下げすぎじゃないの
2018/02/02(金) 07:49:24.88ID:PeiVlcvS
高値で買って狼狽売りで大損する日本人
やっぱり海外でも取り扱う所が出てこないときついな
値段が下がり続けるなら決済できる店舗は損しかしないしな
2018/02/02(金) 07:49:25.46ID:vo4XFGq6
300円台でも去年の1月ぐらいから持ってるやつからすれば100倍だからな
まだまだ割高だよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:49:31.68ID:lhXdE3J3
>>228
余裕資金なら放置、無いと困る金なら損切り
2018/02/02(金) 07:50:28.10ID:4d5pnP4i
手数料込2700円で買った俺無事死亡wwwww
まさにあの日あの時あの価格がド天井wほんと俺すごすぎるw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:50:41.85ID:ueUTrIHs
週足が



になっとる…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:50:51.25ID:i6lxlXjY
>>235
将来的には上がるってこと?
2018/02/02(金) 07:51:28.74ID:9a8a7hhF
>>236
天才だな
もしお前が今もう上がらないと思ったなら全力買いしたらいい
2018/02/02(金) 07:51:32.96ID:ldCUif1n
おかえりモナ300円台
2018/02/02(金) 07:51:54.78ID:9a8a7hhF
さあまた250-300のレンジ帰ってこーい
2018/02/02(金) 07:52:05.72ID:XfYmFA9Q
こ、これは税金支払い換金の影響なんじゃ…
4月になればまた上がるんじゃ…
2018/02/02(金) 07:52:16.59ID:feGkPUdf
祭りだー!(AA略
2018/02/02(金) 07:52:58.60ID:ldCUif1n
モナーコインは…
   ∧_∧  ∧_∧
   ( ´∀) (´∀`)
三(⌒)   ノつ(    )
  ~/ /) ) | | |
  (_ノ \) (__(__)

最強って
   ∧_∧  ∧_∧
   ( ´∀) (´∀`)
  =≡三三⌒)  )
  / /) ) ̄| | |
  (_ノ(_) (__(__)

言ったろうが
   ∧_∧ _ ∧_∧
   ( ´/ )∴)∀`)
   /   /(/   )
  C  / / / ノ
  / / 〉 (_(_/
  (_ノ\)

ヴォケがーー!   \l/
   ∧_∧(⌒) ―○― Moon
  (   ) /‖/|\
  (/   / || |
  (O ノ ノノノ
   / /|
  (_ノ_)
2018/02/02(金) 07:53:06.38ID:SzepRawp
>>233
取引所の話なら別にbittrexとか海外でも買える
2018/02/02(金) 07:53:21.96ID:CqRUBt0l
おはぎゃあああああああああ(^○^)ナンピン
2018/02/02(金) 07:53:33.75ID:+K35NE4g
ちょっと魔法のカードで買い増してくる
2018/02/02(金) 07:53:37.77ID:vK3zPmDI
        >∩< ファンファンファン.          彡 ⌒ ミ =
       彡 ⌒ ミ                      (´・ω・`) =
      / (・ω・´ )                   (====)
     ,O゙゙)=⊂二 )                   ______( (⌒ )
   / ノ(( ̄_ノニニフ=───┬┬───≠\   ̄`J ̄ ̄ ̄\三=−
   '=-=、\>>_ノ/,.=-\      └┘        ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ◎)゙ー――'( ◎) ≡3 ≡3           ◎ ̄  ̄◎ ≡3 ≡3
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:53:56.71ID:FmmfCFo2
今日中に300円割り込むな
どないなってるねんワラタ(真顔)
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:54:41.65ID:p+7BvWcv
CC社員及び経営陣は社会人失格!
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ

リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落か?

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:54:44.50ID:ueUTrIHs
300円なら買い増すかなあ
2000円の高級モナも持ってるしなあ
2018/02/02(金) 07:54:52.87ID:rb6ks7lo
次リバったら買おう(n回目)
2018/02/02(金) 07:55:08.04ID:rb6ks7lo
次リバったら買おう(n回目)
>>252
間違えた売ろう
2018/02/02(金) 07:56:48.20ID:pqGbjqfh
どうせ買うならライトコインでよくね?
えっとモナが好きなんだっけじゃあ仲良く心中して下さい
2018/02/02(金) 07:57:51.30ID:htrgMIHP
まだガチホしてるガチガイジはおらんよな?
2018/02/02(金) 07:57:53.47ID:AOnpTwqd
2ちゃんの終わりみたいな気分
2018/02/02(金) 07:58:01.84ID:feGkPUdf
下がるにしても勢い凄いよな
狼狽とかいうレベルじゃねー
そんだけイナゴが多かったって事だね

もうおしまいだー!!
2018/02/02(金) 07:58:19.08ID:pqGbjqfh
リップルでもいいよな
bitbank開設しろよ唯一まともな国内取引所だぞ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:00:53.39ID:70o7kkXb
モナーコインは一旦は50円程度になるだろうな。全ての仮想通貨は一旦は急降下する。ビットコインに大量の空売りが溜まってるから、売り圧力が相当強い。海外の参入したい機関は空売りで儲かり下げきったら大量の買いが仮想通貨に入る。その時にかなり爆上げする。
2018/02/02(金) 08:00:54.71ID:oW06uRCc
もう370円かよ
350円で買う予定だったけど、BTCがまだまだ下がりそうだから様子見だな
2018/02/02(金) 08:00:54.84ID:KGb4xdda
モナーコインごときで買うお前ら…
2018/02/02(金) 08:01:00.58ID:H5CW9UvG
35%引とか見切り品かよ
2018/02/02(金) 08:01:02.07ID:B6HXsjVB
オタクコイン(笑)の話は無かったことになるね、これは
2018/02/02(金) 08:02:36.98ID:npFM6r1B
おっ安いな買っとくか
2018/02/02(金) 08:02:48.30ID:pqGbjqfh
>>259
なんでリップルやネムじゃなくて敢えてネタコイン買うと思うのか
学習したイナゴがこんなクソコインに戻るわけないだろ
2018/02/02(金) 08:04:09.89ID:AOnpTwqd
ビットコインどころではない圧倒的に速さの急降下www
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:04:25.44ID:f6oNdnRs
おかえり300円玉
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:04:32.86ID:WVMMdw69
なんでモナだけこんな下がってんだ
2018/02/02(金) 08:05:37.88ID:YLGEANMe
このパニック状態で300円台で持ってる10月組がどういう行動とるか分かるよな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:06:25.16ID:Td2wt0at
200円台くるな
2018/02/02(金) 08:06:25.63ID:BrR7DPmC
>>268
価値が無いから
2018/02/02(金) 08:06:34.46ID:O3YpAacC
10円ぐらいまで落ちそう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:06:46.68ID:m/xKxoGe
ぎゃあああああああああああああああああ!
地獄絵図やないかあああああ!!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:06:56.72ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 08:07:00.37ID:9qfmhYr+
あらお得!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:08:03.45ID:b/NoohKN
将来性が全くない
金が集まるわけがないことに
みんなようやく気づいたのかな
2018/02/02(金) 08:08:52.33ID:87XCY5kc
400円で買ったやつも既に10%の損失という恐怖
2018/02/02(金) 08:09:24.29ID:fwHOUlL9
この泥沼を抜けて他の通貨が値を戻してもモナコインは戻らないよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:10:06.74ID:jcDDBonn
開発が撤退したモナコなんて誰も興味ないw
ハッカーに狙われても誰もセキュリティ上げられないしw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:10:18.22ID:Hw1bEAzJ
2桁はもう絶対イクだろ
2018/02/02(金) 08:10:33.29ID:5XImVQER
ここのガチホ民っで何円からホールドしてるん?
2018/02/02(金) 08:10:51.29ID:OXt9uHzJ
一昨日暴れてた馬鹿によるとこれもzaifの空売り仕様と見せ板のせいらしいぞ?
また金融庁に通報するってイキるのか?
2018/02/02(金) 08:10:57.56ID:ldCUif1n
もう1monaで牛丼すら食えねえな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:11:39.15ID:+7iabiSk
4分の1以下になったらバブル終了というサインらしい
最高値に戻るのはほぼ無理なんだとさ
だから500円を切ったら急降下したんじゃないのか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:11:46.29ID:Td2wt0at
いい夢見れたかよ
2018/02/02(金) 08:12:19.57ID:Pqrk8WhU
今日吉野家でもらえる牛丼で数日生きよう。
2018/02/02(金) 08:13:17.92ID:pqGbjqfh
実用性皆無のネタコインの癖に調子乗ったのが悪い
coinexchangeとか見てもネタコインはもう上がらない傾向になってる
2018/02/02(金) 08:14:19.10ID:M30YBxXa
50円になったら買ってみるよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:16:03.15ID:ZBeesyTy
価値0なんだから10円でも高い
うまい棒買った方がまし
2018/02/02(金) 08:16:23.59ID:fwudQgDp
2017年 仮想通貨元年
2018年(1月) 仮想通貨没年
なんと短い事か
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:16:33.51ID:JW+/nHiI
まあここで大量に買えるヤツが億れるんだろうなぁ...勇気ないけど
2018/02/02(金) 08:17:03.37ID:uw1GIHZO
誰だよこんなウンココイン上場した奴?w
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:17:18.38ID:jcDDBonn
www
300円すら割りそうwwwww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:17:19.11ID:b/NoohKN
>>291
だからギャグコインでそれはないの!
2018/02/02(金) 08:17:21.25ID:Ct339SSG
>>238
諦めろってこと
2018/02/02(金) 08:17:41.23ID:+r8ebOnI
2500掴みでまだガチホ言ってるガイジはいないだろ?
今後2000超えることないぞ
2018/02/02(金) 08:18:18.95ID:uw1GIHZO
実体のないバブルの申し子
モナコインw
2018/02/02(金) 08:18:23.73ID:miSxfykm
10年くらいで2000円ワンチャンかな
2018/02/02(金) 08:18:29.99ID:6e7S4SNp
ごめん
300で買うって言ったけどもっと安く買えそうだから見送るわ
2018/02/02(金) 08:18:32.28ID:YLGEANMe
狼狽養分ばかりでショーターうはうは
2018/02/02(金) 08:18:35.94ID:oW06uRCc
仮にBTCが80万で下げ止まったとしたらモナ200円くらいか?
2018/02/02(金) 08:18:53.79ID:4xZI84z+
なんだよ
買って一時間で100円もさがるとか異常だぞ
2018/02/02(金) 08:19:03.23ID:5N1VH3R+
一ヶ月でモナコインが保有量が7倍になったw
また3年ほど寝かしとくよwww
2018/02/02(金) 08:19:29.06ID:AOnpTwqd
モナコイン買うならストロングハンズ買った方がネタ性があるわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:19:49.59ID:jcDDBonn
前日比、40%ダウンw
株なら連続ストップ安張り付き状態www
2018/02/02(金) 08:19:53.16ID:YLGEANMe
今月中350行くと思ってたが2日で達成しそうだね
2018/02/02(金) 08:20:14.65ID:rb6ks7lo
さすがに600ぐらいまでは戻すよね?
2018/02/02(金) 08:20:30.97ID:6e7S4SNp
モナはどこまで落ちるか予想できん
BTC60万になった時に買うわ
2018/02/02(金) 08:20:46.53ID:pqGbjqfh
>>291
投資家がこのコイン選ぶわけないだろ…
普通に海外の有望通貨買うわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:20:53.80ID:EjD28rWF
万年300円きたな
2018/02/02(金) 08:21:29.23ID:FsjnHg6B
下がってもコインチェックに比べればかわいいもの
2018/02/02(金) 08:21:30.42ID:uw1GIHZO
人一倍落ちてるやん
自由落下してんぞ
マジで消滅しそうだなw
2018/02/02(金) 08:21:34.55ID:qoePv8HW
このまま0.07円まで戻って欲しいなぁ
2018/02/02(金) 08:21:48.82ID:YR+CWrcU
二桁行ったら買う
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:21:50.33ID:i6lxlXjY
600ぐらいまで戻りますか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:22:14.07ID:a8I9cUbc
>>315
二度とあり得ない
2018/02/02(金) 08:22:20.74ID:pqGbjqfh
多分このスレにいる奴らビットコインとイーサとモナコインしか知らないんだろ
というかイーサも知らないんだろ
じゃないとこんなネタ通貨選ぶわけがないわ
俺も当初はそうだったが騙されて目が覚めた
2018/02/02(金) 08:22:54.06ID:A4XxCyBv
-32%www
マジで3円なりそうwww
2018/02/02(金) 08:23:07.07ID:qoePv8HW
>>315
100%無い
元が1円もしないコインだぞ?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:23:11.68ID:CcoHWlnj
100万枚利確したらこんな下がるのかw
すまんなw
さすがにやばいと思ったからおまいらじあなw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:23:42.86ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 08:24:17.29ID:wLxO6WGm
>>317
お客さんなのはおまえだけだぞ^^
2018/02/02(金) 08:24:48.56ID:ItzJHaoU
モナコインだけゼロになりそうな勢いだな
2018/02/02(金) 08:25:04.27ID:6e7S4SNp
まだだ、まだ引き付けろ
BTCはかならず降ってくる、そのときにモナーとBCHとイーサに全力できた人が勝つんだ
2018/02/02(金) 08:25:05.93ID:ldCUif1n
34000の買いが出てきたな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:25:13.22ID:lhXdE3J3
この期に及んで狼狽売りする連中ってホントに金に困ってるんだろうなぁ
2018/02/02(金) 08:25:15.84ID:vh/K8MLB
ここが底だったか
2018/02/02(金) 08:25:27.79ID:wLxO6WGm
国内取引所使ってる奴は情弱って昔から言われてるから
2018/02/02(金) 08:25:49.47ID:mUzWYi2T
おはじき300円で売れると考えるとまだまだ破格
2018/02/02(金) 08:25:50.22ID:KOgNEg+L
100割るまでは信用売りガチホ
2018/02/02(金) 08:26:15.53ID:pqGbjqfh
次買うならリップルかネムがいいぞ
海外取引所も含めればpacやixtやdrgnやdimeやcappやngcやhtmlやcatやqspやxspecやxshなんかもいいぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:26:28.08ID:y0ZfcCY3
もともと2.5円だっけ?
2018/02/02(金) 08:26:33.14ID:6e7S4SNp
短期的に400まで戻すかも
2018/02/02(金) 08:26:52.31ID:YLGEANMe
まだcc砲発射前でこれだからなwwwww
2018/02/02(金) 08:27:10.03ID:RWnvY1aN
資産的に5000万枚空売りする余裕があるから
俺が絶対に上げさせない
2018/02/02(金) 08:27:59.07ID:mUzWYi2T
モナコだけバブル一抜けしたな
はえーよ
2018/02/02(金) 08:28:19.53ID:cwOyo0Vm
お前ら狼狽買いするなよーw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:28:25.88ID:y0ZfcCY3
もこなあばば
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:28:38.95ID:UzRcY755
>>181
来週半値になるで
2018/02/02(金) 08:28:45.37ID:pqGbjqfh
lend忘れてた
>>328
リップルだけはいいだろ
まあもう大して伸びないとは思うが安定通貨だろ
2018/02/02(金) 08:29:25.51ID:uw1GIHZO
こんな出来損ないの通貨買うなら素直にイーサがリップルでも買えよ
モナなんか持ってても全く明るい未来が見えないだろw
2018/02/02(金) 08:29:34.70ID:xdwqXOSn
1円まで落ちたら思い切って3000円分くらい買いたいね
2018/02/02(金) 08:29:42.75ID:6e7S4SNp
下り最速モナコイン
こいつの底値は誰にも分からない
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:30:00.85ID:rmSrMKe7
CC潰れてないのにこのザマか
潰れたら100円切りそう
2018/02/02(金) 08:30:10.37ID:/8I96mgh
>>333
さっき金融庁がコインチェックに立ち入った
夕方までには逮捕か資金が無いことが発表されるからマジで更に下がるよ
2018/02/02(金) 08:30:27.50ID:4aMSXq16
もう牛丼すら買えないよ
2018/02/02(金) 08:30:31.01ID:GqnlOTYI
>>344
CCモナ扱ってないぞ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:30:34.24ID:ZBeesyTy
モナ多く持ってるほど下げたときの損失が大きい
持ってるだけで損をするコイン
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:30:37.34ID:r0UX4P9t
1800円で100モナコ買ったオレ無事死亡w
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:31:05.12ID:8CkYhUd6
CC無関係でもダントツの下げ率
これがモナのポテンシャルか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:31:13.20ID:rmSrMKe7
>>347
関係ないよ
仮想通貨全体がCCのショックなんだから
草コイン壊滅
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:31:13.33ID:UzRcY755
>>343
86くらいやろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:31:21.80ID:p+7BvWcv
CC社員及び経営陣は社会人失格! 強制捜査か
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ

リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落秒読み段階に

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:31:38.78ID:8CkYhUd6
年末で500万含み益だったのに
原資割れして草
2018/02/02(金) 08:31:50.24ID:6e7S4SNp
>>345
夕方に本震が来るなんて分かりきってるだろ
そこまでに一度リバるんだよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:31:59.16ID:y0ZfcCY3
全部和田のせい
2018/02/02(金) 08:32:02.97ID:oW06uRCc
CC砲とテザー砲が残ってるのが嫌だよな
2018/02/02(金) 08:32:11.56ID:MboG8I3w
>>349
奇遇ですねこっちは1600円ですよ
まあ、全部プラス分だけでやってるのと
分散させてるから、そこまでじゃないけれどね
2018/02/02(金) 08:32:17.63ID:ZWgmFU/b
コインチェックより先に不正送金出したzaifが知らん顔してるのが解せない
モナコインもろとも消滅してほしい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:32:41.78ID:cNaxXY9Q
げ、ついに300円とか仮想通過業界どうなってんだよw
まじに終わったんかこれ?w
CCも今日がXデーっぽいしどうなるんだw
2018/02/02(金) 08:32:51.97ID:i98pX4vq
CCが案外問題なし、って事になったら大リバだな
問題なしになる確率は絶望的に低いが
2018/02/02(金) 08:33:17.79ID:7EcNeXO0
>>354
500万を笑えるのすげえな、田舎なら家も買える額だぞ
2018/02/02(金) 08:33:18.11ID:lo5uXtCV
>>277
昨日506→450で逃げたわ
2018/02/02(金) 08:33:31.94ID:pqGbjqfh
ビットコイン…全盛期の約半値になる
オワコイン…全盛期の約1/6になる

クソワロタ
このクソ通貨の風格よ
2018/02/02(金) 08:33:32.06ID:6e7S4SNp
>>352
普通じゃありえんが、CCショック震源に近い日本通貨だしどうだろうな
BTC60万・ETH7万は簡単に予想できるんだが…
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:33:33.77ID:rmSrMKe7
第一次仮想通貨ブーム終了やね
多分年末くらいに第二次ブームが来るから気長に塩漬けもアリかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:33:39.97ID:y0ZfcCY3
ニートのおはじき二円希望
2018/02/02(金) 08:33:42.42ID:uw1GIHZO
そもそもこの顔のマークがムカつく
コイツ何笑ってんだよ?
ブン殴りたいw
2018/02/02(金) 08:33:50.23ID:/8I96mgh
>>355
すまん頭cc民だったな
ダントツで下げてる状況をもう一度見直したらいいよ
2018/02/02(金) 08:34:05.70ID:pYtDVumT
300円でも元の数百倍だからなぁ
とてもまだ買う気にはなれない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:34:18.29ID:ZBeesyTy
ここから10分の1、100分の1は余裕でありえるからモナに費やす資産もそうなる
2018/02/02(金) 08:34:22.73ID:mUzWYi2T
リバるっていってもさあ
他の通貨買うよね普通は
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:35:01.58ID:Q8vdCE8c
年始からの売りが多すぎて利益確定買い戻しで火柱上がりそうでショートで入れねえよもう
おれの360モナコインどうなっちまうんや
2018/02/02(金) 08:35:10.21ID:TcEJI2vX
>>368
( ´∀`)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:35:19.06ID:y0ZfcCY3
汚い大人が群がったモナコかわいそう。もう元の値段で固定しよう
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:35:39.22ID:8CkYhUd6
>>362
利確しないのが馬鹿だった
過去の流れから年明けに下がるのは明確
一年潜っとくか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:35:56.40ID:rmSrMKe7
300で買うか100まで待つか迷うね
2018/02/02(金) 08:36:03.14ID:6e7S4SNp
>>369
ダントツで下げてるからこそ、400まではすぐ戻る
ただし400に居られるのは一瞬ですぐに崩れるから注意
2018/02/02(金) 08:36:19.74ID:1kWVwged
オワーコインガチでやばいだろ
こいついつもサポ割ってんな
2018/02/02(金) 08:36:19.91ID:b19hcg9X
このゴミコイン1300円で売り払ってよかったわ
2018/02/02(金) 08:36:26.03ID:17OareCV
>>364
ビットは去年の10倍程度
モナコインは去年の100倍程度
2018/02/02(金) 08:36:27.49ID:orU8ak+n
>>363
昨日564→今朝360で手放したわ
まさかこんな急降下すると思わなかった
2018/02/02(金) 08:36:31.41ID:YLGEANMe
ccで返金開始されても出金狼狽売りされて終わり、破産してもそのまま終わりwwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:36:35.47ID:yFQBSVl6
バカだなお前らwリップル買っとけよ
2018/02/02(金) 08:36:59.65ID:pqGbjqfh
モナが2倍にリバったとして他の通貨なら5〜10倍いってるから…
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:37:23.94ID:dfqa7D1S
また3円になって、3円、6円ゲームやろうぜ!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:37:46.66ID:rmSrMKe7
CCショックのつぎはG20ショックが待ってるからな
まだ買えない
2018/02/02(金) 08:37:49.28ID:pqGbjqfh
>>381
たった100倍かよ
海外のなんか万単位がいるわ舐めんな
2018/02/02(金) 08:37:59.63ID:VX092tbH
ほんとCCもハッカーもうぜぇな
こいつらみたいな奴らがいるから
世界は平和にならない
みんなが大事にしようとしてる物をどうしてぶち壊すのか
2018/02/02(金) 08:38:17.40ID:+ZHl3id0
仮想通貨のレートって0円未満にならないの?
-10000円とかになって馬鹿なイナゴどもを1回振り落として欲しい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:38:38.70ID:y0ZfcCY3
たしかにcc出金許可されたら全員モナ売って飛び出して行きそう
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:38:59.23ID:rmSrMKe7
CCのせいで怖くて取引所に資金置けなくなったからな
買いようがない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:39:09.65ID:cNaxXY9Q
数百万の含み益でてたのに利確しなかったってやつも結構多そうだなw

年末1000円になったとき利確して数百万やったー!ってやつでも
即効で2000円突破して失敗したぁあああ!いってるのみたけど
あーいう一旦利確できるやつがやっぱ勝ち組だったんだなw

俺も1000円で売ったけどこんな状況に比べたら全然よかったはw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:39:22.67ID:OsHML8ez
これ300円割ったら2桁まであっという間だろうなぁ
2018/02/02(金) 08:39:39.33ID:GGH4h4RM
800円で買えてガッツポーズから2週間でコレかよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:40:02.98ID:8CkYhUd6
>>391
CCにモナ無いよ?
今までCC上場が材料とされてきたけどなくて良かったわ
CC銘柄じゃ無いのにこの下げだからな
2018/02/02(金) 08:40:07.90ID:dH8/w0lZ
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU 2ch     ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:40:15.95ID:y0ZfcCY3
イラストのお礼で渡すモナ
2018/02/02(金) 08:40:18.98ID:MboG8I3w
>>360
BTCベースの話になるけれど
2月は一番絶望レベルで下がるとかだれか言ってたから、そうなるんじゃないかな。
只、上がる観測もあるからCCか別の方向でもう1発来て超総悲観を演出してから
一気にあげじゃないかな
BTCも元ゴールドマンの人間が8000ドルにならないと買わないとか言っていたし(すぎてファンド見送り)
この状況だと一旦、BTCベースだと8000弱まで下げると思われ
2018/02/02(金) 08:40:22.70ID:/8I96mgh
今日の下げて2桁あるなこれ
2018/02/02(金) 08:40:24.65ID:GqnlOTYI
           __|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
            |%| |
           |_| |
   _ ./ ̄\___ノ |    
  /| | |   ´∀` ||ノ   |   
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|    
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           __|_...|   ピーーーーーーーーーー
            |  | |
           |_| |
   _ / ̄\___ノ  |
  /| ||   ´∀` | |ノ   |
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
2018/02/02(金) 08:40:56.54ID:tPID/rt+
とんでもねえバカしかいないスレだな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:41:03.74ID:rmSrMKe7
ザイフからもフライヤーからもみんな資金引き上げたからな
モナ買う日本人が居なくなったのが原因
2018/02/02(金) 08:41:15.31ID:7djKKdM3
>>387
ガチホ勢は退屈しないな
2018/02/02(金) 08:41:16.44ID:ZC0j+XbK
もし3円〜5円辺りになったら試しに1万通貨ぐらい買ってみたい
そこまで下がればの話だけどねw
2018/02/02(金) 08:41:17.27ID:VdLmlnOy
>>395
ざまぁ
俺の忠告を無視するからや
2018/02/02(金) 08:41:30.50ID:6e7S4SNp
ほら一回リバるぞ
フルレバショーター準備しろ
2018/02/02(金) 08:42:19.31ID:VdLmlnOy
>>405
1円は確実に割るから10万枚くらいかってやれや
2018/02/02(金) 08:42:28.99ID:Hj/xORLO
>>366
今が、第二次だけどね
2018/02/02(金) 08:42:30.03ID:S2a3ZSt5
いないとは思うけど俺みたいに4桁ホルダーいる?
180万が35万になってるんだけどもう放置してる
2018/02/02(金) 08:42:49.28ID:JHvKmZnC
ここで買えないやつはいつまでたっても億り人にはなれんのよ
2018/02/02(金) 08:43:20.02ID:/8I96mgh
>>410
ご愁傷さん
通過選びの時点でもう
2018/02/02(金) 08:43:55.43ID:GwaJQt6p
3月にあるB20まで下がり続けるよ
そしてその日が命日
2018/02/02(金) 08:44:31.87ID:YLGEANMe
これでもスイスフランよりマシだな
2018/02/02(金) 08:44:58.31ID:NOZxxq+B
>>410
ナンピンしないの?
まだ早いか
2018/02/02(金) 08:45:26.00ID:6e7S4SNp
おいなにチンタラ360してんだよ
俺の面子のためにもそこは上げろや
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:45:40.70ID:My5Gycic
モナ買いたいけどzaifはCCみたいになりそうだしフライヤーはスプレッドがボッタクリだから買いようがないんだよな
2018/02/02(金) 08:46:19.21ID:pqGbjqfh
モナ持ってる時点でバカだとよく分かるな
2018/02/02(金) 08:46:30.42ID:IAyr1YER
ここまで下がると逆に買いたくなる
10サトシぐらいに落ちないかな
2018/02/02(金) 08:46:52.17ID:25FeIxdu
bf最初の50円に戻りそうな勢いだな。
2018/02/02(金) 08:47:04.22ID:a3bNSfgS
一昨日舌打ちしながら860で買ったの損切りしたけどそこから300くらい下がってて草も生えないな
落ち着いたら買い直しますね
2018/02/02(金) 08:47:10.77ID:6e7S4SNp
リバったな、よしよしいい子だ
2018/02/02(金) 08:47:14.46ID:MboG8I3w
>>387
あれ結局は、日本の規制ベースにしましょうでおしまいになると思うから
むしろ逆にプラスなんじゃないかな(それこそおおっぴらに取引できるようになるからね)
当然アングラ関連にとっては相当厳しい事態だからその辺はマイナスだがね

>>410
君は少し前の書き込みを(ry
こっちもそっちの桁が5分の1で同じ状態だわ
分散策としてメジャーどころでBCCと草コインをこっちは持ってるよ
2018/02/02(金) 08:47:25.22ID:vqvpjpCq
こんな明確な下落なのにまだ買うとか言ってる人がいるのがビックリ
全員で空売りして勝とうぜ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:48:22.45ID:vIS5p2qM
もうアプリ消して忘れるわw
2018/02/02(金) 08:48:53.32ID:6HkVmM/H
今年は不要な通貨が淘汰される年だな
モナは要らない子
2018/02/02(金) 08:49:14.89ID:7OjtgQPG
350から随分リバったな
400まで戻したら底値から14%上昇だからかなり優秀じゃん
まだまだ捨てたもんじゃないな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:49:29.52ID:DYZ3dFbJ
コインチェックよりzaifの方がよっぽどコワイ。
だから買えるとこがない。
モナコイン 死亡
2018/02/02(金) 08:49:30.41ID:IRX2BhKk
この糞下降トレンドで損切りできずナンピン続けてるやつも笑えるw
2018/02/02(金) 08:49:37.37ID:oW06uRCc
それでもモナは国産だから...
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:49:38.85ID:My5Gycic
zaifが出金出来ないみたいな騒ぎになっちゃったのが効いてるんだよな
zaifは重いだけで安全だと思うんだけど
2018/02/02(金) 08:49:48.58ID:/8I96mgh
今買いを進める奴は人の金をなんとも思ってない奴
全通貨そうだがモナなんかは特に上がり目無いからな
2018/02/02(金) 08:50:18.48ID:/8I96mgh
買いたい奴もせめて再来週までまて
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:50:22.31ID:Q8vdCE8c
リバ始まったな
これが本物の底だと信じたい
2018/02/02(金) 08:50:56.76ID:wZt5rcfg
俺4円代で買って、250円で利確して
その後かなり悔しかったけど
全然アリだったな。

マンション2つ買ったよ。
2018/02/02(金) 08:51:05.67ID:6e7S4SNp
だんだん欲しくなってきただろう?この調子だと400越える?もしかしたら500!600!

な訳ねーだろガイジども
400でフルレバショート入れろ
2018/02/02(金) 08:51:16.92ID:IAyr1YER
今はいらないけど安くなったら欲しい
2018/02/02(金) 08:51:29.10ID:oW06uRCc
すげー売りがきたなw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:51:40.90ID:My5Gycic
まともな取引所が出来るまでは仮想通貨暗黒時代だと思うよ
まずは鯖を強化しろ
SBIに期待するしかないかな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:51:51.47ID:ZBeesyTy
>>410
このままだと35万が3万や3千円になるぞ・・・
2018/02/02(金) 08:52:41.67ID:1bFp8Nji
下げの伸び代はあと300円くらい
上げの伸び代はせいぜい50円くらい

明らかに今からでも売りで入った方が勝てる。
前に上げが青天井とか言ってる算数のできない馬鹿がいて笑ったけどw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:52:45.69ID:y0ZfcCY3
>>435
マンション二十個買えたのにな
2018/02/02(金) 08:52:51.70ID:5N1VH3R+
そろそろ損したイナゴたちが空売りを覚え始める頃かwwww
2018/02/02(金) 08:54:21.14ID:6e7S4SNp
>>443
これ
でも今週の暴落はショートでおk
2018/02/02(金) 08:55:06.08ID:xdwqXOSn
250〜350くらいでモミモミしてた時期が懐かしい
あっさりスルーして割りそうだけど
2018/02/02(金) 08:55:12.24ID:EJKQCVAi
>>417
そんなあなたにbitbank
2018/02/02(金) 08:55:46.83ID:75DVEBI6
??何があったんだ?
2018/02/02(金) 08:56:41.88ID:yH2vWi2d
300円玉だよな
やっぱり
2018/02/02(金) 08:57:04.54ID:ziRzSGkT
500切ったとこで売っておいてよかったw
なんだこの爆下げはwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:57:37.73ID:rmSrMKe7
>>446
bitbankもイケハヤが勧めてたから嫌な予感やし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:57:55.51ID:ueUTrIHs
うん  このチャートだあっ!!
https://i.imgur.com/aNgWvh3.jpg
2018/02/02(金) 08:58:06.07ID:6e7S4SNp
>>449
名采配
350〜400も当分戻ってこれないから今握ってるやつは売っとけよ
2018/02/02(金) 08:58:55.81ID:iCWx25RR
このゴミがネムやリップルより高いのがありえない
10円が妥当だろ
2018/02/02(金) 08:59:10.69ID:Ct339SSG
>>451
最後の命の鼓動…
2018/02/02(金) 08:59:27.45ID:fwHOUlL9
>>452
あれ?お前18億おじさんじゃん
また来たの
2018/02/02(金) 08:59:46.67ID:6e7S4SNp
>>455
誰だよ
2018/02/02(金) 08:59:49.85ID:/8I96mgh
>>451
このチャート見て買い判断する奴いるんだろうか
2018/02/02(金) 09:00:10.93ID:XIJOs7z7
>>382
それはつらいな
俺はビットコイン空売りでヘッジ用に100枚しか買ってなかったから大したダメージじゃないが…
2018/02/02(金) 09:00:52.00ID:xgd7G0tK
zaifとbitbankでアビトラ出来る
2018/02/02(金) 09:01:06.84ID:ziRzSGkT
今日中に300台行くなーと思いながら寝たけど早すぎだろw
2018/02/02(金) 09:01:58.46ID:9Xeugvu9
モナって開発者いるの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:02:17.38ID:rmSrMKe7
>>457
全戻しどころかマイナス戻しって相当ヤバいぞ
100→700→300→2400→300
最初の暴騰の700すら打ち消した形だからね
えげつない
2018/02/02(金) 09:02:33.47ID:pqGbjqfh
>>450
逆に言えばbitbank以外にまともな国内取引所はないぞ
ぼったくりbfか頭ccかゴミzaifかクソquonixしかない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:02:57.40ID:+Tb0cTd2
下り最速通貨
2018/02/02(金) 09:04:17.60ID:75DVEBI6
モナだけダメージでかくてワロタ
2018/02/02(金) 09:04:40.21ID:rOPt2tKi
この雰囲気去年俺が狼狽して60円で売ったときと同じだわ
これは上がる 上がって
2018/02/02(金) 09:05:17.59ID:YLGEANMe
去年末に70000%高騰からの80%下げwwwww
2018/02/02(金) 09:05:49.59ID:6e7S4SNp
たぶんモナに戻す力はないんだろうな
BTCの回復につられてmona/btcが回復し、それにイナゴが群がってリバる感じ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:06:13.74ID:Q8vdCE8c
リバ始まったな
これが本物の底だと信じたい

これだからギャンブルはやめられねえ!
勝てねえのに楽しいし苦しいぜ!
2018/02/02(金) 09:06:34.85ID:oZhiHl2Q
これなんでこんな下げてんの?
CCの操作入ったから悲観売り?
2018/02/02(金) 09:06:37.81ID:1JDE/ITC
>>393
年末以降に2000円になんてなってないですよ
ホルダーでなかったのバレバレですが
2018/02/02(金) 09:06:45.01ID:/8I96mgh
損切りと利確がいかに大事か教えてくれるコイン
もう死んでいいよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:07:04.94ID:ZBeesyTy
取引所にある日本円の取り合い
これだけ下がったってことはお前らがモナに費やした日本円もかなり抜かれてる
残った日本円を取り合う最後のモナ押し付け合い
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:07:09.43ID:rmSrMKe7
しばらく300から700のレンジになる可能性が高いな
300割れたら100から300のレンジや
2018/02/02(金) 09:07:23.28ID:RIzJPIIi
余りで買ったモナが半減してるww
なんかもう面白くなってきた
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:07:30.06ID:CQ3GA2mq
それただの依存症www
2018/02/02(金) 09:08:05.14ID:KnPzxrlD
>>467
まだ69920%残ってるから大丈夫だな!
2018/02/02(金) 09:08:27.06ID:YLGEANMe
鬼リバきてるな(5%)
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:08:53.44ID:rmSrMKe7
フライヤーにモナ取引所が出来れば上がると思うけど
2018/02/02(金) 09:09:01.45ID:75DVEBI6
ラインの一言でガチホとか書いちゃってたアイツ何してるんやろなぁ
2018/02/02(金) 09:09:12.75ID:iFbbNunL
99円から3円に比べたらまだまし
2018/02/02(金) 09:09:19.31ID:pqGbjqfh
>>469
今回で何度目のここが底だよおじさんですか?
地球滅亡並に定期的に底になってんな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:10:05.33ID:My5Gycic
モナ民は99円から3円を経験してるからこの程度ではあわてない
2018/02/02(金) 09:10:19.51ID:YLGEANMe
ああ、ネムも終わってんな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:10:57.37ID:My5Gycic
XPとかに比べたら可愛いもんやで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:11:46.40ID:HmN55fjJ
モナ300円台で草
嘘だろ
2018/02/02(金) 09:12:20.67ID:ziRzSGkT
2000掴み民スレにレクイエム流れてるwww
2018/02/02(金) 09:12:40.63ID:pLuAJw/x
ライトコインのクローン
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:13:16.93ID:My5Gycic
CCが潰れた場合と生き残った場合とどっちがいいんだろむしろ潰れて一回毒を吐き出した方がいいかもね
今の取引所は全部腐ってる
2018/02/02(金) 09:14:43.35ID:ziRzSGkT
>>489
今日の立ち入り検査次第だな
業務停止命令まで行くかどうか
CC民は仕事に身が入らんだろうなあ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:15:00.16ID:IcEbzzsc
2000円超えてるかなと思って久々みたら、300円台やないか!お前ら嘘ばっかりつきやがったら何が1万円超えるだよ!くそ!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:16:07.17ID:OQQcXELp
>>486
モナコイン終わったか・・・ ベネフィットクレジットコインマジで強い・・・
コインチェック事件の前後もビクともしない・・・
今年億る日本最強の仮想通貨だろ コレ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:17:00.61ID:p+7BvWcv
モナ猫エサ貰えず凍死wwww
2018/02/02(金) 09:17:06.59ID:7EcNeXO0
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホモするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/02(金) 09:17:09.63ID:qjwJPJ5J
1円まで落ちたら記念に5万モナコくらい買うよ
2018/02/02(金) 09:17:41.43ID:xgd7G0tK
99円→3円だったから
2700円→80円位が底予想
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:17:48.31ID:My5Gycic
価格操作やら見せ板やらインサイダーやらを取り締まらないと次のステージは見えてこないだろうね
今はやりたい放題だからな
2018/02/02(金) 09:17:51.59ID:pLuAJw/x
モナなんて絶滅したろ
2018/02/02(金) 09:18:27.21ID:GGH4h4RM
この1000モナは記念に取っとくよ。
2018/02/02(金) 09:18:38.36ID:/8I96mgh
上場廃止まだかな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:18:55.18ID:EEOFOGc/
投機家なら寧ろ価格操作しやすいモナコインは格好の餌、zaifもわざと価格操作しやすい様に空売りだけできる様にした
当分は彼等に振り回されるだろうから要するにまだチャンスはある
空売りが限界まで行ったら跳ね上がる
2018/02/02(金) 09:19:49.04ID:YLGEANMe
この状況でコリアンマネーがどう動くか全く読めないwww
2018/02/02(金) 09:20:51.82ID:5N1VH3R+
2000掴み民のスレで空売りで挽回とか書かれてるwww
完全にフラグやろwww
2018/02/02(金) 09:21:17.86ID:jZUhZcxv
コインチェックが止まった場合
他の取引所に流れて価格が上がるのか、ズドンと奈落に落ちて戻ってこないのか
見極めできそう?
2018/02/02(金) 09:21:22.13ID:dqC9hxnV
空売りすれば儲かるのになんでしないの
2018/02/02(金) 09:21:38.78ID:75DVEBI6
電車止まった?
2018/02/02(金) 09:22:38.94ID:feWdOiW0
ここが天井だろうな
2018/02/02(金) 09:22:44.51ID:GbhUZVSy
50円ガチホ組だが流石に笑えなくなってきた…
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:23:30.57ID:EEOFOGc/
モナコインの出金が2日経っても承認待ちで通らん
幾ら何でもおかしい
2018/02/02(金) 09:28:02.89ID:2TOpeTk8
どこまで下げるつもりや
2018/02/02(金) 09:29:28.54ID:pLuAJw/x
モナコインって今は違うんだろうけど
リスクコインのソースの丸パクリなんでしょ
2018/02/02(金) 09:29:40.90ID:PlDvHggI
妖刀新小岩が血を求めておるわ…
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:32:17.42ID:3ZArRz5H
下げ過ぎ
2018/02/02(金) 09:36:15.03ID:6e7S4SNp
400無理なのか?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:36:33.73ID:3ZArRz5H
価格操縦野郎また出没

モナ価格操縦が横行しているような印象

<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811

「相場操縦的行為として疑われる可能性のある取引類型」

https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

この点は濃厚:

2.市場関与率が高くなっている
・ 出来高の少ない銘柄で売り注文(または買い注文)のほとんどを買付ける
(または売付ける)取引を反復する。

・直近の出来高に比べて大量の注文を発注し、買い上がる(または売り崩す)
ような取引を行う。
2018/02/02(金) 09:36:58.95ID:cC+pNfF6
>>509

1aを1円で100a発行しました。
最初の人が一人で50a=50円購入し、残り50aを市場に出します。
市場は成長し、1a=10,000円の値が付き、市場規模は100ax10,,000,000円とみなされます。
ここで最初の人が50aの全てを売り抜けて利確し、現金化します。

さて、この時点で市場に現金は幾ら残っているでしょう?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:36:59.10ID:EEOFOGc/
>>511
不安煽るにしてもライトコインかリスクかはっきりさせろ
2018/02/02(金) 09:37:36.29ID:lOOnQvgZ
400もきつそうだな
今から10%も上がるとは思えない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:38:01.76ID:8CkYhUd6
爆上げ(3円)て書き込んでた者だが
まさかその時代まで戻るとは思わなかった
2018/02/02(金) 09:38:27.14ID:bxdrx7WK
まだだ300円まで待つんだ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:40:00.24ID:g033bnun
おまえらに飯ウマな書き込みしたる
2150掴みで8800枚の俺が、未だガチホ

もうダメだー
せっかくのロトの当選金が。。。
2018/02/02(金) 09:40:14.96ID:YLGEANMe
バイナンスでもbtcブン投げ始まってるぞ〜、逃げとけよ〜
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:41:37.82ID:EEOFOGc/
>>516
頭悪いけど約50万ちゃうのか
2018/02/02(金) 09:42:08.42ID:F9/y8b5K
>>521
物でも買えばいいんじゃね
2018/02/02(金) 09:42:37.74ID:6e7S4SNp
>>523
元々の市場規模も100a・100万だよな
2018/02/02(金) 09:43:56.21ID:GGH4h4RM
2月になったら上がるんだ・・・・・・

なんて思っていた時期がありましたよ
2018/02/02(金) 09:44:12.70ID:YLGEANMe
はい、zaif90万割った〜モナも来るぞ〜
2018/02/02(金) 09:44:23.55ID:rPLgNgEh
>>521
そういう書き込みの99%はレス乞食のネタやからな
せめてスクショ見ないと刺身のツマにもならんで
2018/02/02(金) 09:45:06.24ID:oW06uRCc
zaif糞過ぎてbitbank作ったわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:45:51.44ID:XjSVndLN
地獄の窯が開いたな。
2018/02/02(金) 09:46:44.83ID:6e7S4SNp
おっ開いてんじゃ〜ん!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:47:47.88ID:EEOFOGc/
>>525
1a=1円で発行枚数が100aなので市場規模は100円
それが1a=10000円になったので100a=100万円
半分持ってた奴が全部売ったので市場規模も半減して50万ちゃう
2018/02/02(金) 09:49:58.44ID:PeiVlcvS
みんな損切りしてくれ
二桁掴みも今利確してくれ
ここまで来たら下げれる限界まで行こう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:49:58.67ID:My5Gycic
発表2時だっけ?
2018/02/02(金) 09:50:11.32ID:ZC0j+XbK
しかしこんなものを1000円、2000円で買った奴がいると思うとおかしくておかしくてw
去年の年末に「モナコインは2018年になったら1万、2万を超える!」
とか大ぼら吹いていた奴本当にいるの?都市伝説とかじゃなくて?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:50:48.25ID:bLdhuk4M
>>516
50円と答えさせたいんだろうけど
実際には50aも売るのはほぼ不可能だから机上の空論だよね
言わんとしてることはよくわかるけど
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:51:30.14ID:Acf0nfvO
1000円ぐらいならまた行くだろうな。
G20次第
2018/02/02(金) 09:51:57.11ID:eRkYw6Em
一旦100円割れを伺うレベルまで下げる
そこから回復して120-150円レートまで戻す。
来年中は平均200-220円
オリンピック+半減期で440-700円まで回復、この回復は四半期は持つ

モナコインは限界が見えるくらい一番下げ幅が大きいので、ここから
・ネムの犯人は逮捕できない
・コインチェックやはり飲み屋だった営業停止と出勤停止間の損失込で2000億の超訴訟発展
・テザーやはりドル持ってなかった
の影響で仮想通貨ぜんたいが爆下げする中でも、先に限界まで下がった結果、不祥事が明るみになったあとの悪影響は少ないとおもうwwwww

幸い価値が脆弱だってことはわかりきってた。
ネムのような信用損失やシステムの破綻問題ではない

なんで200円割れ、100円割れすれば逆に買い相場が起こるであろうし、100円×100万枚日量出来高1億円のレートは十分維持されるとおもう

元々モナコインは性質的に500円、1000円で入ったやつが超少数派だし、元々ゴミ値段で何年も持った結果
今回割り食ったやつは少数派の新参だけじゃない。そういう少数派が離れても、1億円級の出来高=100-150円の相場は維持できるとおもう
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:52:06.47ID:X+WEr4sP
300円台wwwwwwーーーーーーー

うひょーーーーーーーーーーーー

ねえねえ。皆んな息してる?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:52:21.06ID:8CkYhUd6
>>535
年内でよければ全然行くよ
それだけは断言しとくわ
仮想通貨市場をたった一ヶ月の動きで判断してるならただの大馬鹿
2018/02/02(金) 09:53:13.99ID:F9/y8b5K
モナコインの問題点はやっぱり戻しの遅さだね
1月半ばの大暴落からETHが完全に回復したなというところでさえまだ暴落価格だったし
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:54:14.90ID:ZBeesyTy
1万いくとか言って信じて嵌められた奴は過去ログ持って訴えてもいいレベル
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:55:58.28ID:8CkYhUd6
>>541
完全に買う人口の少なさ認知度の少なさが裏目に出てるな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:56:24.41ID:p+7BvWcv
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも大暴落

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:56:47.60ID:afzFJ3hb
日本人が買ってるだけだからテザーは関係ないとか言ってた時代が懐かしいな
2018/02/02(金) 09:56:58.40ID:/8I96mgh
1万発言はマジでないわ
数ヶ月で判断は確かに無いけど行く根拠が無さすぎる
人の金をなんだと思ってんのかね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:57:44.79ID:bLdhuk4M
>>540
モナコインはメジャーアルトじゃなくてただの草コイン
まずはそこを理解しよう
サイダーとかXTCSの末路は知ってるだろ?モナコインは規模の違いはあれどあれに近い存在
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:58:09.22ID:qV+kULV9
ナンピン買いは江戸時代から下手と言われてるのに
バカじゃないのか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:58:15.61ID:afzFJ3hb
つーかお前ら贅沢になりすぎだわ
ちょっと前まで3円のおはじきだったのに、100倍だぞ100倍
万馬コインだぞ
2018/02/02(金) 09:58:59.72ID:F9/y8b5K
>>543
それに加えて日本の取引所の手数料がどうしても響くな
2018/02/02(金) 10:00:35.67ID:Y0qSWCyB
モナの下げの速さは、日本人のメンタルそのものだよ。


日本のリーマンだけ、世界の景気上昇から取り残されている元凶となっているもの。
2018/02/02(金) 10:02:40.41ID:YLGEANMe
アフィブロガーしか儲からなかったな
2018/02/02(金) 10:02:59.69ID:V2ni5amv
ここまでくると売る意味もないのでガチホ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:04:01.59ID:qlsdRwcu
https://i.imgur.com/3YwaNt4.png
https://i.imgur.com/U5yZzlX.jpg

うおおおおおおおおおお買いや!!!!
2018/02/02(金) 10:05:01.89ID:eI+Hgvyf
モナーコインマイナー全滅
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:05:18.29ID:HmN55fjJ
>>554
価格まで完全に一致してて草
2018/02/02(金) 10:07:18.06ID:/8I96mgh
>>554
チャート全くおなじ…
2018/02/02(金) 10:08:00.50ID:23q+KiWW
>>259
これだろうなぁ
仮想通貨市場に出遅れた大人が自分たちの入りやすいレベルまで落としているんだろう
2018/02/02(金) 10:08:09.16ID:YLGEANMe
>>554
先人の人たちってほんとすごいね、感心する
2018/02/02(金) 10:08:48.67ID:oW06uRCc
>>554
オランダって仮想通貨大国だよな?
またやらかすんか
2018/02/02(金) 10:09:59.81ID:/8I96mgh
https://pbs.twimg.com/media/DU_Z2npUMAEO_Hl.jpg
明らかにbtcとの連動と言えんくらい一人下げてんな!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:10:09.69ID:cNaxXY9Q
年末のこりゃ1000円突破するだろw的な勢いが
今度はは100円割りそw的の勢いだわw

これ割るだろw
2018/02/02(金) 10:11:21.47ID:4aMSXq16
ガチホ勢は生き残ってるか?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:12:57.42ID:afzFJ3hb
>>563
3円で仕込んだニートは今日も元気でしょ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:13:18.90ID:rmSrMKe7
盗まれたネムより下がってるってどういうこと?
2018/02/02(金) 10:14:13.11ID:XlyrlQsF
高値掴みの人はもうすぐ1/10か
2018/02/02(金) 10:14:14.86ID:AxIw/T26
今おきたけど350円は草
一ヶ月前は1000円やでw
2018/02/02(金) 10:15:14.94ID:qB96EcH4
>>561
モナ王やなw
2018/02/02(金) 10:17:57.78ID:9a8a7hhF
大口がチラチラデカい買い入れてるの気になってる
LINEかSBIかで上場すんのかな
2018/02/02(金) 10:18:53.54ID:eI+Hgvyf
SBIはきっぱり扱わないと言ってる
2018/02/02(金) 10:19:46.95ID:nyWi36k3
現代版チューリップバブル
2018/02/02(金) 10:21:44.65ID:vhNp3wBW
惑星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達

1,000円 木星

3,000円 土星

5,000円 天王星

10,000円 海王星(到達目標)

30,000円 冥王星(握力保持困難注意)

50,000円 太陽系突破(悟りを開く)

100,000円 M78星雲(脳死状態)

300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)

1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
2018/02/02(金) 10:23:50.80ID:75DVEBI6
ビットコ無視してるな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:26:05.92ID:UmcH5gWc
仮想通貨すげーな。
FXですら、俺が致命傷を負うのに1年かかったのに、たった1ヶ月でまた新小岩行き決定とは…

おまいら、生まれ変わったらまた会おうな。

いや、涅槃で待ってるわw
2018/02/02(金) 10:26:47.06ID:USHjld1R
1000で買ったやつww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:28:26.83ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 10:28:42.85ID:VD/L57AX
ねえねえ、
今どんな気持ち?(AA略)


お前モナー(AA略)
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:28:45.14ID:XQgvsbQH
これコインチェックが保有してたmona売ってたのかもしれない
2018/02/02(金) 10:29:43.30ID:rPLgNgEh
>>554
この暴騰直前のチャート形状がまさに有名なカップアンドハンドルなんだよな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:30:12.81ID:rmSrMKe7
3円→2500円だから勘違いするなよ
300円でも安くはない
飛びつくのは危険や
2018/02/02(金) 10:31:22.88ID:VD/L57AX
>>574
だが生きろ!

チンコ岩ならいっていいぞ
2018/02/02(金) 10:31:49.12ID:YLGEANMe
誰だbfで買い支えしてるの、イナゴか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:33:25.38ID:cZVpGS5M
モナコインwwwwwwwwwwwwwww
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:34:03.37ID:cZVpGS5M
おわこいんやないかい
2018/02/02(金) 10:34:36.12ID:oZhiHl2Q
もうしんどい
2000円の時に利確する思い切りもなかったし今損切りする勇気もない
信念があるわけでもなくただセンスがないからガチホしてる
2018/02/02(金) 10:35:46.17ID:nwhgW+4E
諦めた。2000円つかみで今売った。みんな頑張れよ
2018/02/02(金) 10:36:19.66ID:ZNsYnDHY
>>585
今日300円で売れる最後のチャンスだぞ
2018/02/02(金) 10:38:39.44ID:/8I96mgh
>>585
今売るのと50円のときに手放すのどっちがお得よ?
2018/02/02(金) 10:39:25.78ID:75DVEBI6
ここまで来たら墓場まで持っていくよね
2018/02/02(金) 10:40:38.89ID:AXGHIR8c
去年1月の価格まで下がる
何故ならそれまでに買った奴が
利益あるうち投げるから。
2018/02/02(金) 10:41:50.24ID:H6TbO4LI
もう一度1桁円台を見てみたいんだよなぁ
それにはガチホの皆さんの協力が必須
たのむから手放してくれ
そして1桁台で拾いなおして全員で勝ちましょう
2018/02/02(金) 10:42:21.41ID:AxIw/T26
>>591
キモいんだよショーター
2018/02/02(金) 10:43:26.07ID:cPAEcSmu
なんだよ踏ん張ってるな
もっと転げ落ちろや、ぎょうさんこうたるがな
2018/02/02(金) 10:43:47.88ID:ouwUTH8t
利確してるしもう放置するわ
2018/02/02(金) 10:44:37.13ID:/2UlQZYA
CCの被害に遭わなかった人も持っている仮想通貨はすべて売った方がいい
大暴落して永遠に低迷するかもしれない
よくても半年は低迷する

日本(CC)、米国(テザー)、Facebookの三連発なので
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:44:57.86ID:D8+BZVpk
>>554
まさにチューリップwww
歴史に学ばないバカが引っかかるんだなw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:45:15.20ID:8CkYhUd6
>>547
他のコインがどうだからとかどうでもいいんだよね
一切予想できないのが仮想通貨なんだから
今までのデータなんか参考にしかならないんだよ
お前は上がらないと思うなら買わなければいい、ショートすればいい
俺は上がると思うからガチホしておく
それでええやん
2018/02/02(金) 10:45:26.34ID:H6TbO4LI
>>592
ショーターじゃなくてノーポジですよ
1桁で買いたい
2018/02/02(金) 10:46:39.37ID:/8I96mgh
>>547
もうほっとけ
そいつ話通じんから
2018/02/02(金) 10:48:02.64ID:rO1eJ7QS
しばらく250〜350くらいで揉んでたせいか、この辺は硬いな
突き破れば一気に50までズドーンだと思うんだが
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:50:01.60ID:cZVpGS5M
もう損切りしてよいかな?精神的に疲れて来た。
2018/02/02(金) 10:50:12.72ID:64MTzINp
cisが500BTC買ったらしい
モナもお買い得なので、cis先輩に買ってもらうしかないな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:50:40.73ID:62qh2FED
俺が2週間かけてマイニングした40モナコイン、あっという間に30倍になって今度は暴落しとる。
バブルの発生&崩壊をリアルタイムで見れて面白かったな。
2018/02/02(金) 10:52:28.31ID:PeiVlcvS
狼狽売りも一服した感じかな 10月まで数字が戻ってるから相当資金が抜けたが
2018/02/02(金) 10:53:00.28ID:75DVEBI6
なんだこの上げ
Cisか?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:54:29.31ID:4QvjEZfC
ザフトのほうは4時間足でダブル下ヒゲつけたぞ。
2018/02/02(金) 10:54:50.34ID:RMBA6gfI
めちゃくちゃ無知なんですが質問させてください。
仮想通貨って買いからしか入れないの?
売りで入ることは出来ないの?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:55:51.21ID:D8+BZVpk
今日が最後の逃げ場だ。
俺はちゃんと言ったからな!
2018/02/02(金) 10:56:40.75ID:oKpcHZBA
今日300円割ったらさすがに笑うけどさすがに大丈夫か
2018/02/02(金) 10:57:31.50ID:Ct339SSG
>>607
出来るよ
2018/02/02(金) 10:57:42.93ID:64MTzINp
>>607
取引所によっては、信用取引やってるから売りから入れるよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:58:36.55ID:akwP8Mvu
2ヶ月前だぜ?
10000円いくって言ってたなあ
2018/02/02(金) 10:59:52.86ID:75DVEBI6
>>612
一瞬だったよな
2018/02/02(金) 11:00:08.86ID:7J9zHGDG
喜べcisが動いたぞ
お墨付きもらったぞ


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
2018/2/02 10:37分
満を持してビットコイン890000円で買い
500ビットコイン買ってみた
https://twitter.com/cissan_9984

https://i.imgur.com/ocqzhuP.png
2018/02/02(金) 11:01:16.26ID:RMBA6gfI
>>610
>>611
では何故、5ちゃん、Twitterなどの嘆きは買って損したって書き込みが9割なの?馬鹿なの?
2018/02/02(金) 11:01:36.81ID:rO1eJ7QS
>>614
モナじゃねーじゃん
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:02:30.20ID:HmN55fjJ
>>614
モナちゃうやん
(´・ω・`)
2018/02/02(金) 11:03:06.43ID:A35G8YCj
('A`) 煽り屋の言うとおりになった 300円
2018/02/02(金) 11:03:37.63ID:AxIw/T26
これからのモナはリップルと同じチャートになる

リップルは400から一気に80まで下げた
モナも350から50とか全然あり得るよ
2018/02/02(金) 11:03:47.90ID:gm8FXc/M
600円掴みの俺高みの見物
2018/02/02(金) 11:04:07.29ID:AXGHIR8c
円最強
2018/02/02(金) 11:05:20.26ID:0KqjeR25
>>619
50円になっても驚かないけど
リップルがモナと同じような道をたどってるんだろ
2018/02/02(金) 11:08:05.89ID:Y0qSWCyB
おれ200万の含み損だけど、平常心。

ガチホ続行。
2018/02/02(金) 11:09:20.62ID:0KqjeR25
しかしまた300円台を見ることになろうとは
2018/02/02(金) 11:10:40.44ID:39thYDop
脅すタイプの売り煽りがいる間は上がる
ほんとうにオシマイだったら、草も生えないし誰もいなくなる(笑)
2018/02/02(金) 11:10:42.77ID:AxIw/T26
>>623
お前みたいに過去にガチホ&買い増しで資産形成してきたやつってこういう状況でもチャンスにしか見えてなさそうだから救いようがない
一言でいうとかわいそう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:11:29.56ID:qV+kULV9
まだ1/3になっただけやん
さわぐのは1/00になってから
2018/02/02(金) 11:13:03.25ID:PY5EhKr1
死なばもろとも、握力最大じゃあー!
2018/02/02(金) 11:13:21.90ID:/8I96mgh
二桁になったら買ってやってもいい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:19:15.28ID:n3eFzsYa
敗者のおはじき
2018/02/02(金) 11:20:04.36ID:nZ9zV/Uu
使うと上がって持ってると下がるだよな
2018/02/02(金) 11:23:14.26ID:qG+UQDvu
モナなんて最終的には0円になるんだから空売りすれば100%勝てるじゃん
10年後にこんなおもちゃコインに価値ついてるわけないしw
2018/02/02(金) 11:24:05.82ID:aip1qkII
そろそろ400までリバした?
2018/02/02(金) 11:27:29.04ID:xajBTKAP
>>614
リバウンド拾ってもう売り抜けてるよ
2018/02/02(金) 11:28:43.72ID:Y0qSWCyB
>>626

ドルが80円になったときも似たようなこと言う奴がいたわ。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:28:43.75ID:8CkYhUd6
>>629
20も書き込んじゃってどんだけ結局お前もモナ好きじゃん
下がると思うなら静観してろよwww
結局気になって書き込みに来ちゃってんじゃん
下がってる時は悲観一色、上がってる時は総楽観でお前らは都合いいこと書き込んでるだけ
今日二桁になるっていうなら自分の発言に責任持てよ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:29:34.23ID:oGwcd5cG
底が370円くらいだな。
2018/02/02(金) 11:32:36.34ID:AxIw/T26
>>635
おまえはこの通貨が80〜120円を往き来するドルに見えるのか?
いいね ガチホ推奨するぜ
2018/02/02(金) 11:32:55.59ID:SSo92J4q
https://i.imgur.com/qyCCcuP.jpg
https://i.imgur.com/4jN2NHi.jpg
https://i.imgur.com/CFRr1FQ.jpg
https://i.imgur.com/uLnD2bR.jpg
https://i.imgur.com/UfFPpDJ.jpg
https://i.imgur.com/cb2PIjf.jpg
https://i.imgur.com/fIkvZv5.jpg
2018/02/02(金) 11:35:01.84ID:vOWNcxDL
おはじきだからな
300円でもまだ高い
2018/02/02(金) 11:35:21.72ID:163PSWDQ
所詮は投げ銭用
100円が適正
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:36:14.49ID:FmmfCFo2
「まだまだ上がる!一万行くよ。今はガチホ!」
「落ちる今こそ買い!持ってる人間はガチホ!」
「換金すると税金で半分持っていかれるぞ!仮想通貨のまま持っとくのが一番の選択!」

これよく聞いた話なんだけど全部同じ人が言ってて嵌められたんじゃないかとすら思ってきたわw
2018/02/02(金) 11:36:43.99ID:RMBA6gfI
買いでしか入れない取引所ってどこなの?まとめて?
2018/02/02(金) 11:37:03.42ID:EJKQCVAi
空売りするならビットコインの方がレバレッジ掛けられるから儲かったな-
2018/02/02(金) 11:37:16.53ID:/755GtTO
凄い勢いで下がってるぅぅぅー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:37:50.52ID:uht1vrOJ
圧倒的に買い優勢じゃん
https://i.imgur.com/X8ZWASs.jpg
2018/02/02(金) 11:38:10.93ID:/8I96mgh
>>642
本気でガチホすべきコインと自分が高値づかみで捕まったもんがあるからな
そりゃもうこいつは…
2018/02/02(金) 11:38:43.05ID:6Blnrgqf
300円台突入してからなかなかしぶといな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:38:44.28ID:qV+kULV9
モナだけリバがない
もってるの日本人だけやし、メンタルを表してるよね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:39:06.80ID:JGt4zDMl
モナは確かにほんのわずかに使える店があるが、
だから上がるってのはありえないんだよな
その理屈なら日本円は国内ほぼすべての店で使えるから
どんどん価値が上がることになる
2018/02/02(金) 11:39:28.95ID:6Ziea5AI
現物買いと
fx利食い混同すると怪我
2018/02/02(金) 11:39:30.71ID:Sw5jRH5/
人の行く道の裏に
花の山ありってか
2018/02/02(金) 11:39:33.78ID:KGbh7YK3
今が底
ここで買わない奴は負け組だぞ
2018/02/02(金) 11:40:50.21ID:7uxkwaxk
去年2400の時BFの糞スプなんて直ぐに元取れる
年内3000下手すりゃ5000!ガチホ安定とか
当時言ってた奴おる?

お前の罪は重い。重いぞ
2018/02/02(金) 11:41:40.60ID:6e7S4SNp
ううむ、この程度か 400までリバると思ったんだがなあ
頭CoinCheckだったわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:42:53.16ID:RxDgUtGL
>>638
そこだよな
仮想通貨って一度落ちたら戻ってくる確証がないからそのまま終わる可能性も十分ある
2018/02/02(金) 11:43:05.70ID:Sw5jRH5/
まだまだショートだろな
来週落ち着いてから買えばいい
fxより下手に入ると
火傷じゃ済まない、焼死するわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:45:00.94ID:FmmfCFo2
ガチホ安定って悪魔の言葉だな
特に今年に入ってからはリバすら怪しいレベルだし
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:45:06.40ID:oGwcd5cG
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html

金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、
早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。

爆上げくるぞ
2018/02/02(金) 11:45:32.51ID:+HbU0X7F
開発逃げたとか、使い道無いとか事実に反した事書いて煽った連中、一線を越えた事にまだ気付いて無い模様www
モナ払いやっている実店舗から見たら、被害届出して良い案件だぞこれwwwwww
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:45:52.87ID:oLtY0SQO
>>60
どうかしてるんだろ
2018/02/02(金) 11:47:32.88ID:6Blnrgqf
>>659
>金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、

俺には「あるかを確認するため」と書かれているようにしか見えんけど
2018/02/02(金) 11:48:15.67ID:/8I96mgh
>>659
こっちのが風説の流布だな
記事を歪曲して伝えてる
2018/02/02(金) 11:48:19.09ID:qG+UQDvu
>>660
アベを批判する連中は日本中の店から訴えられるなw
2018/02/02(金) 11:48:50.48ID:JK8+YCcv
貧乏人の相場ゴッコにちょうど良かったんだけどね。
2018/02/02(金) 11:49:00.36ID:AxIw/T26
>>659
おまえ逮捕なマジで
2018/02/02(金) 11:49:06.52ID:6e7S4SNp
>>658
どうだかね…
第一次仮想通貨バブルの崩壊だって、ガチホしてた奴はみーんな助かっただろ
今のバブルが弾けたとしても年単位でホールドすれば助かるよ
2018/02/02(金) 11:49:40.63ID:JK8+YCcv
コインチェックにお金があったとしても相場に反応が無さそう
2018/02/02(金) 11:50:46.20ID:A4XxCyBv
逝ったか…モナー…
2018/02/02(金) 11:51:20.20ID:kGe5OYnB
ああぁぁぁぁぁぁぁ!もうだめだ!!
2018/02/02(金) 11:52:07.75ID:PYtxfVXb
ここはガチホだろ

ガチホするぞガチホするぞ
2018/02/02(金) 11:52:55.39ID:ZC0j+XbK
>>433
再来週になると何かあるの?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:53:28.12ID:evKJnAYI
2ヶ月前は2000円とかしてたのになw
2018/02/02(金) 11:54:32.87ID:6e7S4SNp
それより、BTCがこうもあっさり90万まで攻め込まれるとはね
底60万・頂90万・平均80万のレンジに入ると俺は踏んでるが
もしかしたらもっと下(50万くらい)で拾えるかもな
2018/02/02(金) 11:56:58.42ID:MX3zXSTz
モナコインをホールドしていて本当に良かった
こんな愛らしいコインを手放す奴は馬鹿
2018/02/02(金) 11:57:19.21ID:tPID/rt+
明日のホラレモン万博で微上げするぞ(適当)
2018/02/02(金) 11:57:27.14ID:fjQWv0uq
>>672
テザーでも吹っ飛ぶんじゃね?
2018/02/02(金) 11:57:37.22ID:+HbU0X7F
>>664
すり替え乙www
決済導入にも金かかるし、
不特定多数に機会損失しかねん宣伝されてんだぞ?www
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:58:27.95ID:UmcH5gWc
>>639
死ぬのちょっと待ってみようかな。
2018/02/02(金) 11:58:39.68ID:/8I96mgh
>>672
特に何もないが相場全体が落ち着くまでに最低でもそれぐらいはかかる
今の下落トレンドで買いを勧める奴が居るからそれはいけないよってことで警告だけ出してる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:58:43.17ID:FUREQrxK
チャート回復兆しきた?
2018/02/02(金) 11:59:06.05ID:qG+UQDvu
>>667
BTCならあり得るかもしれないがこんなおもちゃコインが息を吹き返すことは二度とない
2018/02/02(金) 12:01:47.69ID:6Blnrgqf
おお、上げてきた
2018/02/02(金) 12:01:59.74ID:cPAEcSmu
なんだよもっと落ちろや
踏ん張るなって
2018/02/02(金) 12:02:57.70ID:75DVEBI6
急に来たな
なんだ?
2018/02/02(金) 12:03:10.56ID:A4XxCyBv
もう100円なってくれ
そこら辺で買いまくってナンピンするしかない
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:04:54.71ID:tKJvJaD7
400円
2018/02/02(金) 12:05:53.08ID:6e7S4SNp
ひえー400円やん
予想はできたけど本当に来るとはな
2018/02/02(金) 12:06:18.74ID:bl3Rnj/e
5円つかみ組としては売り時を逃したので高騰待ちの一手
ザイフハガキ送るの遅すぎんよ
2018/02/02(金) 12:09:56.19ID:Lu9ymZbA
>>646
情けないほど小口すぎる・・・
2018/02/02(金) 12:10:14.72ID:rO1eJ7QS
>>688
どこのチャート見てるんだ?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:11:25.88ID:WRGCjdyr
ドル円80円台のときみたいだな
常に悲壮感と日銀全戻り介入と50円行くだのなんだのいう奴
紫BBAが正しい説まで浮上するありさまだったあのころ
2018/02/02(金) 12:12:37.25ID:cN4IYZWN
>>692
12月頃に紫ババアが仮想通貨は危ないって言ってたな
2018/02/02(金) 12:12:43.32ID:A4XxCyBv
400円てなんだ?350円玉なんだが
2018/02/02(金) 12:15:14.26ID:F9/y8b5K
紫ババアは引き締め役として必要なんだよ
楽観論が支配してしまうから
2018/02/02(金) 12:15:16.31ID:6e7S4SNp
>>691
bF
2018/02/02(金) 12:17:35.63ID:75DVEBI6
すまん、紫ババァって誰だ?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:18:28.43ID:f+Ve8xyJ
有難う!買い増ししたよ♡
2018/02/02(金) 12:19:27.10ID:jEnu5Wbz
>>698
買い増ししたとかいってるけどポジションスクショで見せろよ
ホルダーは現実見ろよ
もう上がる要素ないじゃん
2018/02/02(金) 12:20:38.09ID:cN4IYZWN
>>697
浜矩子ってやつ。アベノミクスをdisってばかりの曲がり屋だよ。
2018/02/02(金) 12:21:20.48ID:LvAVn9zy
占いオババじゃないのか
2018/02/02(金) 12:21:54.07ID:KnPzxrlD
>>697
毎年、日本経済は終わるって言ってる髪の毛パープルな経済学者
2018/02/02(金) 12:22:24.00ID:EwbxIRZE
>>696
zaifとbfでアビトラできるな
2018/02/02(金) 12:24:11.09ID:wZ9Kw9kW
ccのはいってるビルの設備管理やってる人に
ccがサーバーいれたかどうか確認してちょ
電源容量用量るから、しってるはず
2018/02/02(金) 12:24:12.00ID:kdracFpb
紫ババアって誰や
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:26:25.15ID:3ZArRz5H
zaifの売り板は価格操縦の意図があるように見える

どうかな
2018/02/02(金) 12:27:15.38ID:75DVEBI6
>>700
そうなんだ
Thx
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:27:27.41ID:3ZArRz5H
次はdogeとモナの間のアトミックスワップか

https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337

そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:27:58.78ID:cQzKkut3
何、普通に来週100円あるやつ?
終わったとか言うけどさすがにそこまで下がったら
買い増し考えるな
もしかしたら500円くらいは戻すかもしれないし
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:29:13.03ID:3ZArRz5H
zaifの売り板は店板っぽい
2018/02/02(金) 12:29:51.95ID:A4XxCyBv
CCはネム88円で決済してくれるんだろ?
今入金して買いまくればいいんじゃね?
2018/02/02(金) 12:30:14.55ID:cPAEcSmu
俺の資産もっとマイナスになれ
そっからギューん気持ちいいんだよ
だからもっと下がれ、もっと買うから
2018/02/02(金) 12:30:54.00ID:6e7S4SNp
>>703
せやな!(買437-売381)
2018/02/02(金) 12:31:02.30ID:eQrShZIG
そろそろ上げてやるか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:31:49.27ID:Q8vdCE8c
これだからギャンブルはやめられねえ!
勝てねえのに楽しいし苦しいぜ!
2018/02/02(金) 12:32:09.66ID:+1gTPKih
1700円台で買ったのどうすりゃいいの?
2018/02/02(金) 12:32:24.85ID:75DVEBI6
CCもうガサ入れされたん?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:33:00.54ID:3ZArRz5H
「相場操縦的行為として疑われる可能性のある取引類型」

https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

この点は濃厚:

2.市場関与率が高くなっている
・ 出来高の少ない銘柄で売り注文(または買い注文)のほとんどを買付ける
(または売付ける)取引を反復する。

・直近の出来高に比べて大量の注文を発注し、買い上がる(または売り崩す)
ような取引を行う。
2018/02/02(金) 12:33:10.17ID:PY5EhKr1
>>716
なんぴんすればよし
2018/02/02(金) 12:34:01.73ID:mCTUMQKS
マジレスするとこれから3000円目指してジリ上げ
2018/02/02(金) 12:34:04.97ID:Sw5jRH5/
来週に10円になったりしたら
おもろい
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:34:44.99ID:w2SzBxba
zaifはなぜmonaの信用買いはてきず信用売りだけ可能なの?
2018/02/02(金) 12:35:04.94ID:6e7S4SNp
ショーター準備しろ
2018/02/02(金) 12:36:39.76ID:qG+UQDvu
>>722
暴落して突如0円になる可能性の高いモナで信用買いなんてさせたらロスカット間に合わずにzaifが倒産するから
2018/02/02(金) 12:36:55.77ID:INntxVJE
ccの社員たちが売りまくり下げまくりとか
2018/02/02(金) 12:38:01.81ID:cPAEcSmu
なんだよ上がってきたじゃん
300いけや、勝負じゃい
2018/02/02(金) 12:38:42.70ID:mwh1ob9A
そろそろ売400届きそうだ
がんばれ
2018/02/02(金) 12:39:22.99ID:0KqjeR25
zaifのふたなんとかして
2018/02/02(金) 12:39:39.92ID:6e7S4SNp
この調子だと300はあっさり割ると思う
BTC60万を目安に入るべき
2018/02/02(金) 12:40:27.71ID:mB7OC/sD
最後の逃げ時だ
2018/02/02(金) 12:42:00.65ID:EwbxIRZE
>>713
まだbfの売りよりzaifの買値のほうが安いな
2018/02/02(金) 12:42:15.59ID:cPAEcSmu
逃げねーよ
勝負じゃ
不安はあるがオリンピックには絶対に上がるぞ
2018/02/02(金) 12:42:59.33ID:qoePv8HW
モナとオリンピックに何の関係があるんだw
2018/02/02(金) 12:43:27.74ID:EInoeVvS
半減期だろ
2018/02/02(金) 12:43:32.14ID:163PSWDQ
オリンピックって何も関係ねぇぞw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:44:33.45ID:3ZArRz5H
CIS

ビッココイン93万で買い増し
2018/02/02(金) 12:45:00.73ID:bl3Rnj/e
オリンピックで仮想通貨決済が導入されてモナが使用可能通貨になれば爆上げって寸法よ
2018/02/02(金) 12:45:15.76ID:AmahQnbW
反抗期来たら多少上がるかもなー
2018/02/02(金) 12:46:08.77ID:GbhUZVSy
>>561
これ、どこのサイト?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:46:18.17ID:3ZArRz5H
>>737

日本でオリンピック開催

国産のモナコイン

連想買いは当然
2018/02/02(金) 12:47:04.31ID:tPID/rt+
モナコインちゃんの反抗期みたい
グレて金髪ヤンキーみたいになったモナコインちゃんかわいいだろう
2018/02/02(金) 12:47:11.42ID:BnU00fpY
>>737
百歩譲って仮想通貨決済導入があるとして、
モナじゃなくてもいいじゃん…
何でもいいじゃん
2018/02/02(金) 12:48:03.62ID:cPAEcSmu
>>737
その通り
ピンと来ないバカは目先で騒いでろ
日本に来て共通の通貨で買い物できるなら
外人は買っとくだろ
2018/02/02(金) 12:49:23.47ID:GbhUZVSy
>>743
IIJのニュースもあるしな
プロ集団が使える所を開拓してくれるさ
2018/02/02(金) 12:50:00.71ID:mwh1ob9A
特にオタ界隈目当てで五輪に来る外人もたくさんいるだろうし、
その時にアキバあたりで使える通貨になってたらチャンスあると思ってる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:54:51.32ID:0o8vYJll
底固めてきたな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:55:43.28ID:uormJ3jE
30000の蓋cisさんにぶっ壊してほしい
2018/02/02(金) 12:57:53.90ID:qQPxfMPd
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/02(金) 12:58:11.00ID:GbhUZVSy
一番効果的なのはモナ×アニメのコラボだと思うのよ
外人はアニメ大好きで聖地巡礼したがるのは世界の常識

となると、使われる通貨は…
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:59:40.49ID:ZMOM8W5j
>>739
世界の株価やろ
2018/02/02(金) 12:59:52.20ID:BnU00fpY
>>705
浜教授が危ないと言った場合は、まだ復帰の目はあるな。
2018/02/02(金) 13:01:58.35ID:xXJHwh87
どう考えても外国人が日本に来た時に仮想通貨使うならモナよりビットコインだろ
オリンピックの頃にはライトニング普及してスイカ決済感覚でビットコイン使えてるぞ
2018/02/02(金) 13:02:53.42ID:BW0hV01i
>>722
上がるから
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:03:13.77ID:GA0EhBiS
2000円の時からアンチしてたけどこうなる事はわかってたんだよなぁ…
信者さん息してます??
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:03:35.21ID:uormJ3jE
外人に買われる前に外国の取引所に上場しないと買われない。
バイナンスに登録してBTCで為替するなんて一般人には難しいよ。
EU上場に期待しよう。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:05:10.43ID:Gz/Bym6p
オリンピックwwwwwwww
クレカとかでいいじゃん
相変わらずここのホルダーは馬鹿なんだな
100円割る前に早くゴミ売っとけ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:05:50.46ID:5D8MWtJT
情弱がいつまでも取り残されてて草
2018/02/02(金) 13:07:35.57ID:PY5EhKr1
単発がゴロゴロ湧いてますなぁ
2018/02/02(金) 13:08:29.25ID:+HbU0X7F
>>660
法テラスに行って、実際に使われている決済手段に対して虚偽の信用毀損と、使用可能な店舗が無いと、思えるような虚偽の書き込みをしたんですけど、問題無いですよね?って聞いて来たら良いと思うよwww
過去ログが溜まってるから、日常的に書き込みが行われていた事は明らかw
複数の単発でも、書き込みがzaif民ばかりだったら組織的な物だと疑われるだけ。
2018/02/02(金) 13:08:47.44ID:qQPxfMPd
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:08:55.43ID:GA0EhBiS
1万いくとか言ってたキチガイまだ握ってんのかな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:09:29.04ID:Y3A2p8X3
>>756
数百円台で仕込んで年初の1000円台で売り抜けたが、確かになぜオリンピック?て思ってた。バカなんじゃなかろか。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:10:25.81ID:Gz/Bym6p
>>759
自分と会話してて草
君大丈夫?w
2018/02/02(金) 13:10:28.34ID:/8I96mgh
ここの買い煽りは悪質だしな
ほっとけ
2018/02/02(金) 13:11:18.67ID:PY5EhKr1
ビットフライヤーの買いが増えてきたなー1000単位ゴロゴロおるやん、ザイフで買ってください
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:11:23.56ID:Y3A2p8X3
>>737
オリンピックに夢見すぎじゃない?オリンピックを過度に神格化してるよ。なんの上げ材料にもならんし、他の使いやすい性能いい通貨使うやろ。
オリンピック決済てなに?オリンピックの賞金がモナコインになるとかなら分かるが。
2018/02/02(金) 13:11:58.40ID:chGCWYWw
>>759
ID変え忘れてますよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:12:12.17ID:Y3A2p8X3
>>732
オリンピックて平昌の?笑
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:13:07.33ID:uormJ3jE
強みである国産通貨
日本でコケたらそれ即ち終焉
今がそうなのか、CCとかホントタイミング悪い
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:14:05.09ID:cZVpGS5M
>>761

ここに握ってます
2018/02/02(金) 13:14:10.67ID:Fj/NsMI3
おまえらMONA持っていないからって遊びすぎ。俺も持ってないけど
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:14:32.75ID:PeiVlcvS
現状オリンピックとはなにも相関性はない 次の半減期がオリンピックの開催時期と被るのは確か
モナコインは去年の夏に半減期を迎えて大きく上昇しただろ?
2018/02/02(金) 13:14:47.98ID:qG+UQDvu
LTCパクっただけの産地偽装コインです
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:15:10.18ID:jZPTxusY
2桁になったら記念に買います
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:15:48.45ID:Gz/Bym6p
>>769
ソースコード丸パクリコインの強みとは?
2018/02/02(金) 13:16:35.69ID:Zds3krpY
パクったコインより使われてないライトコイン兄さん...
2018/02/02(金) 13:17:15.75ID:6e7S4SNp
モナコインはオリンピックの時期に間違いなく暴騰する
でもそれは10円→200円の大暴騰じゃないかな?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:17:25.54ID:HmN55fjJ
>>776
CEに送るとき使ってるで!
2018/02/02(金) 13:17:31.21ID:utAvEie1
底は上がってきてるな
2018/02/02(金) 13:17:42.31ID:jtrCxLfm
関東チェリーボーイズ炉伊矢流会
墨田炉伊矢流会
松戸炉伊矢流会
柏炉伊矢流会
川崎炉伊矢流会
秦野炉伊矢流会
富山炉伊矢流会
石川炉伊矢流会
大阪炉伊矢流会
福岡炉伊矢流会
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:18:50.90ID:Gz/Bym6p
>>779
このスレで何十回とみたレスwww
安値更新し続けてますよ?www
2018/02/02(金) 13:19:53.41ID:Zds3krpY
>>778
俺も海外取引所送るときは使うで
2018/02/02(金) 13:21:55.51ID:0KqjeR25
頑張れ!耐えろ!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:24:25.61ID:EAwkwcM3
オワーコインにしがみついてるオワコン民息しとるか~?w
2018/02/02(金) 13:27:02.01ID:nSxVpZ7N
ビットコインに吊られて下がった分は戻るだろうよ
今までのBTC暴落のときもだいたいそうだった
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:27:04.07ID:GA0EhBiS
>>782
自分で答え言ってるじゃん
世界中で同じ使われ方してるんだぞ
MONAは?一部の情弱ガイジが投銭(笑)に使ってるだけwww
2018/02/02(金) 13:27:08.53ID:Zds3krpY
まぁ、G20でどんな規制になるかわからんで海外取引所の資金は引き上げたけどな
2018/02/02(金) 13:29:13.84ID:Zds3krpY
投銭、投銭言うけど、実店舗で使われてることについては喋らないもんな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:30:39.56ID:GA0EhBiS
>>788
LTCも使われてますよ?
2018/02/02(金) 13:32:50.70ID:6e7S4SNp
まあ待てよ
仮想通貨バブルに乗るような銭ゲバが投げ銭するか?
2018/02/02(金) 13:33:02.11ID:Zds3krpY
>>789
知っとるわアホか
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:35:37.23ID:GA0EhBiS
>>791
よくLTCがモナより使われてないって言えたもんだな
やっぱここのホルダーすげえわ
イカレ具合が段違い
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:36:11.56ID:3ZArRz5H
分厚い買い板北!!!!

CISさん、売り板くったれ!!!!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:36:45.25ID:3ZArRz5H
売り注文消さないでね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:37:12.77ID:3ZArRz5H
食った!!!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:37:15.04ID:uormJ3jE
30000一度で食われたぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:37:49.33ID:uormJ3jE
見せ板死んだな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:37:51.59ID:3ZArRz5H
378.1円の売りまだ残っているよ♪

早く食ってね
2018/02/02(金) 13:40:16.70ID:EJKQCVAi
安すぎたからbittrexに送って売るのかしら
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:41:30.07ID:3ZArRz5H
売り屋、逃げおったかな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:42:10.41ID:uormJ3jE
蓋消えたな、万枚買いがきて焦ってる。笑える。
2018/02/02(金) 13:47:23.22ID:nOP18bq8
前までは300円で買うのは夢だったよな
いざ来ると買えねー
ここから7倍するスペックあったのにな
2018/02/02(金) 13:49:39.63ID:JK8+YCcv
ビットコインがビッとしねぇしもう無理
2018/02/02(金) 13:52:16.06ID:6e7S4SNp
zaifで379壁をドカ買いしてbFで382で売れば儲かるんちゃうか
2018/02/02(金) 13:52:53.76ID:PGiwpsUy
二桁来たら起こしてくれ
2018/02/02(金) 13:54:06.64ID:2TOpeTk8
終わったな
時代の終焉
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:59:13.86ID:7tJ0zjPc
>>804
そうそれ
俺は結構それで儲かった。
2018/02/02(金) 13:59:50.31ID:+HbU0X7F
>>763
>>767
中身読まずにレスか?
それとも、内容が理解出来なかったのか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:00:10.59ID:CLFD+UBF
もっと下がりそうだけどしっさんに乗っかった方がいいんか
2018/02/02(金) 14:00:27.00ID:64MTzINp
わずか一ヶ月でこれだけの動きがある世界だからな
オリンピックのころに仮想通貨がどうなっているかは想像も付かない
2018/02/02(金) 14:02:02.28ID:EJKQCVAi
bitflyer390円で引き取ってくれるのね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:07:03.46ID:rmSrMKe7
やはり300が底だったか
2018/02/02(金) 14:07:35.58ID:6e7S4SNp
おらおら憎き売り壁に一矢報いるチャンスだぞ
はよ買え
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:07:50.00ID:uormJ3jE
仮想通貨やってる日本人投資家ってcisしかいないの?
2018/02/02(金) 14:08:45.79ID:ndXfg7Ms
高値がついた時期の方が異常なんだよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:09:53.71ID:5pgeIHnF
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 risk大暴落 。

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ

ビットコイン暴落歯止め効かずパニック状態
絶対risk85% お す す め
2018/02/02(金) 14:10:31.21ID:BiaiaHeN
下がりすぎィ!
2018/02/02(金) 14:13:11.22ID:utAvEie1
だんだん上がってきた
2018/02/02(金) 14:17:07.74ID:mwh1ob9A
今412円か
450円くらいまで上がらないかな
2018/02/02(金) 14:19:07.11ID:RMBA6gfI
いまごろGACKTの会社って息してんの?
2018/02/02(金) 14:20:25.26ID:64MTzINp
ガクトのコインは売り買いできないから、フィアット並に強い
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:20:41.01ID:avwhnRjq
>>724
なんかめっちゃ納得したわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:21:47.67ID:u2L8x38c
20万分買ったぞ!
俺に続け!
2018/02/02(金) 14:22:11.08ID:Vu1njbNb
買いました
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:22:16.95ID:JefaYUvQ
おかえりなさい300円玉
2018/02/02(金) 14:23:43.12ID:Q4BplmEf
ぼくらはモナコインに嫌われている。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:24:12.69ID:avwhnRjq
モナは貸せるが金は貸せない
信用買いがない理由ってほんまにこれやろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:25:56.62ID:u2L8x38c
初心者で申し訳ないんだが、信用売りの場合っていつ返せばいいんだ?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:26:49.30ID:avwhnRjq
ずっとこのスレで質問してたが本当に納得した!!
スッキリしたが、含み損は拡大中(*^ω^*)
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:28:33.92ID:XjSVndLN
>>823
いやです。
2018/02/02(金) 14:30:10.10ID:RMBA6gfI
>>821
ちょっと何言ってるか分からない
2018/02/02(金) 14:30:34.06ID:5MSg6CsD
すんごいことになってるね
皆で勝つよおじさんは元気?
2018/02/02(金) 14:30:56.75ID:EJKQCVAi
買い戻しと現物買いは違う注文だぞ
2018/02/02(金) 14:33:04.59ID:UjL5Chc0
ここから250円目指すんじゃないか?買いはもう少し待て!
2018/02/02(金) 14:39:34.36ID:0bl19a07
もはや資金に物を言わせて短期売買で利食いする力がなければビットコ含めて旨味はない。
長期で握って2倍3倍しかない期待値では(税金ぶんでさらに減る)リスクのほうがデカ過ぎる。
投資に慣れた上手い奴しかこの先生き残れる気がしない。
2018/02/02(金) 14:42:21.33ID:fvvnDYCj
まさか100円とかにならないよな?
なるとヤバいんだが
2018/02/02(金) 14:44:07.47ID:vhex/Poc
モナコインって何に使えるの??
買ってる人は何に使うの??
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:46:45.56ID:eitS4V4i
bf買い注文多すぎ
ザイフはどうなの?
2018/02/02(金) 14:48:33.72ID:uO9MS5YF
>>836
多分日本では取引できなくなる
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:48:41.20ID:Q02YjxDC
>>836
もともと50円が長かったから70円で安定すると思う
2018/02/02(金) 14:50:23.42ID:k96cRzaN
もうおしまいだー!
2018/02/02(金) 14:50:49.15ID:mKjEXWrD
下がりすぎだろ俺死んだわ50枚も持ってる
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:51:01.99ID:WvTpEZYR
ジンバブエドルでも積み木やケツを拭く紙ぐらいにはなったけど
仮想通貨のモナはおはじきにすらならない
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:51:16.58ID:Y3A2p8X3
>>804
アビトラージ知らんの?
2018/02/02(金) 14:52:33.53ID:qG+UQDvu
>>836
そんな高値で誰が買うんだよw
2018/02/02(金) 14:54:41.37ID:0PmBROsM
ニートから2円でおはじきを買って15円で売り付ける仕事が始まるお…
2018/02/02(金) 14:58:04.11ID:7HN0Oxzf
完全に底うったな
2018/02/02(金) 14:59:03.04ID:+HbU0X7F
>>837
https://monazon.jp
2018/02/02(金) 15:00:09.13ID:23q+KiWW
明日から週末
後は分かるな?
2018/02/02(金) 15:00:51.76ID:zwW4aVK4
買いか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:01:01.56ID:Y3A2p8X3
年末にホンマは売りたかった、今年は確定申告したくなかったからな。ただ年初に1000円台で売り抜けたのは助かった、あの時の俺GJ
2018/02/02(金) 15:04:46.62ID:hlO38aSi
昨日から数万モナの売り蓋してた仕手が消えた…
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:06:07.51ID:u2L8x38c
>>849
わからん
2018/02/02(金) 15:06:12.89ID:0PmBROsM
なんかモナー強くね
2018/02/02(金) 15:06:55.51ID:52DWCeFX
モナがまともなリバしてる珍しい。やっぱり300円台は抵抗有るよな。何ヵ月か横横してたとこだし。
2018/02/02(金) 15:07:40.89ID:mwh1ob9A
売400くるな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:09:40.80ID:u2L8x38c
ばくはつかもな
2018/02/02(金) 15:10:55.48ID:mwh1ob9A
BF乗った
402円だ
いいぞ
2018/02/02(金) 15:12:14.44ID:4qYjx4rD
そりゃモナは他の通貨に比べて下がりまくってたから反動で上がる時もすさまじいだろう
空売りが入りまくってるだろうし上がる時には踏み上げされまくるわけだから
2018/02/02(金) 15:14:39.15ID:52DWCeFX
まあ流石に2ヶ月で最高値から90%offはちょっと速すぎたね。
2018/02/02(金) 15:15:09.31ID:bh08Tdzd
仕組みについて教えてー
信用売りってzaifにモナコインいくら貸してくださいつって好きなだけ借りれるの?
そんで大量に売り注文入れて、期限(いつまでか知らんけど)までに借りたぶん返せばいいだけ?
それでいつまでも好きな値段で蓋して停滞させとくことができちゃうってこと?
2018/02/02(金) 15:15:32.99ID:6e7S4SNp
ここから450まで半値戻しする可能性もなくはないけど
ないだろうなあ…第2波で300割ってから半値戻しのほうが可能性高そう
2018/02/02(金) 15:16:07.96ID:AxIw/T26
>>861
自分で調べろクソガキ
2018/02/02(金) 15:16:33.71ID:OC72vxix
未だにモナコインガチホしてるゲェジおりゅ?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:18:38.20ID:ZMOM8W5j
>>832
みん負けおじになってしまったんや
2018/02/02(金) 15:19:10.87ID:3RCEHjyZ
ザイフからBFに送ろうと思ったらエラー出て2日前に問合せしたのにいまだに何の反応もない。ザイフはほんとゴミだわ
2018/02/02(金) 15:19:55.85ID:GbhUZVSy
>>861
取引所によるが最大25倍までじゃないの?
10万元金で250万の取引可能
で1日ごとにレンタル料支払って期日になったら逆取引して返済
うまくいけば、それで終わりだが踏み上げくらって強制決済されたら追証発生
2018/02/02(金) 15:20:21.15ID:GbhUZVSy
>>864
50円から握りしめてるが死にそう
2018/02/02(金) 15:21:06.33ID:6e7S4SNp
>>868
なんで売らんの?
ここから下げると分かっているのに
2018/02/02(金) 15:22:41.97ID:TTlQ+pPH
>>861
レバ1倍しかないっつってんだろボケ
2018/02/02(金) 15:24:15.88ID:bh08Tdzd
>>867
ありがとう!
2018/02/02(金) 15:24:54.84ID:GbhUZVSy
>>869
仮想通貨の可能性を信じているからさ…
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:26:08.25ID:u2L8x38c
ここからどうなる
2018/02/02(金) 15:27:01.00ID:A4XxCyBv
うわあああああ逝ったああああああ
2018/02/02(金) 15:29:18.57ID:qKAU6fnE
モナコイン年内に50円くらいに戻るだろこれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:29:24.50ID:u2L8x38c
ザイフ見れないから、どんな感じ?
2018/02/02(金) 15:31:10.44ID:b19hcg9X
>>872
ガチホ勢うけるw
せっかく50円から握ってるのにw
2018/02/02(金) 15:32:29.94ID:/8I96mgh
モナ ネム リップル死んでますね
損切りして一時退避推奨

https://i.imgur.com/ueoYxDw.png
2018/02/02(金) 15:39:05.77ID:UWUuou0E
ひどい相場だ
モナもそれ以外も
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:40:24.97ID:ZDbfJkiq
マジで1円割れするだろうな
2018/02/02(金) 15:43:11.69ID:AxIw/T26
一ヶ月前まで900円が安いと言っていたのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 15:43:13.86ID:Fj/NsMI3
空売り流行っているけど俺初心者だから絶対に無理
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:43:44.82ID:Dwuh9d+R
誰か俺を殺してくれ!
頼むよ。大地震より怖いんだよ
来週からどうやって生きればいいのか、
マジでサラ金と銀行ローンで350借りて
どーすりゃいい、
2018/02/02(金) 15:44:08.64ID:A4XxCyBv
空売りならBTCのがいいだろフルレバで。
2018/02/02(金) 15:44:11.97ID:K/SH+4t2
お帰り300円玉
2018/02/02(金) 15:45:29.84ID:SZ2qrh1q
まさか100円台とかにならないよな...
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:46:44.44ID:HmN55fjJ
なんかモナコインだけが値下げの原因じゃない気がしてきたんだけど…
ビットコに天井落とされてるのがほとんどな気がする
2018/02/02(金) 15:46:53.28ID:UtdZpszk
>>410
俺も230万が80万くらいになったけどもう考えるのめんどくさいから放置してるわ
2018/02/02(金) 15:48:13.24ID:cPAEcSmu
再加速来たぜ
2018/02/02(金) 15:50:15.95ID:A4XxCyBv
ウヒイイィいいいいいいい
2018/02/02(金) 15:51:38.66ID:qLsEUppl
BTCは80万円前半、モナコインは300円前半まで行くから
少なくとも2月末まではヨコヨコ覚悟だな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:52:11.89ID:UliQiMje
12年後1モナが7万4000円になる事を
予想できた人って2018年にはいなかったよね

あのときは2000円台が300円台になって終わった
ってみんないってたよな
それがまさかの7万4000円とかまじでしんじられないよ
2018/02/02(金) 15:52:52.68ID:7x/4kGiC
もう考えるのめんどくさいから放置や
半年後には500円くらいまで戻るやろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:54:35.62ID:rmSrMKe7
ビットコイン50万ならモナコイン100円やろな
2018/02/02(金) 15:57:37.18ID:B4cRHavy
>>866
今日の午前にデスクトップウォレットに移したけどすぐ処理されたぞ
2018/02/02(金) 15:57:56.07ID:Dzzu3Yeq
>>892
74000ジンバブエドルなw
2018/02/02(金) 15:58:08.91ID:cPAEcSmu
>>893
待て待て250円くらいで追加購入しとけばウハウハだぞ
2018/02/02(金) 16:01:03.79ID:ZZteeYgB
全戻しで草
もう終わりやな
2018/02/02(金) 16:03:24.47ID:39thYDop
売り煽りが消えたら終わりだな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:07:15.45ID:n3eFzsYa
買えば買うほど損するコイン
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:07:36.49ID:eA0iAuqd
買い時や
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:10:17.89ID:FmmfCFo2
買い時何回来るんや
2018/02/02(金) 16:10:55.41ID:EJKQCVAi
>>900
次スレよろ
2018/02/02(金) 16:13:50.93ID:vhex/Poc
>>848
ゴミみたいなのばっかですね
安くなったから買おうと思ったけどやめます
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:14:24.34ID:XjSVndLN
出来高を見りゃ一目で分かるだろうが、350付近になると一次
モナバブルで買い込んで含み益あるし税金も嫌だからと放置
していた奴らが、マイナス水準に達しかねんからと一斉に投げ始める。

このままだと下げ速度は加速するから何とか支えんと・・・
2018/02/02(金) 16:14:50.14ID:3RCEHjyZ
>>895
マジで?俺が買ったときは620円でフライヤーで売れる時だったから損失凄いしクレーム入れるわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:15:57.03ID:FmmfCFo2
ナンピンスパイラルになってる奴ももう限界じゃね
モナてビットコが上がっても連動せんしどないしたらええねん
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:16:15.28ID:7DsuAahZ
わいの100万が18万に…!!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:16:43.86ID:n3eFzsYa
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part199
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517555574
2018/02/02(金) 16:18:14.76ID:EJKQCVAi
>>909
乙です
2018/02/02(金) 16:19:00.07ID:pfx5ilH8
>>910
おつ
2018/02/02(金) 16:19:03.12ID:GbhUZVSy
ワイの50万が300万に…orz
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:21:16.20ID:FmmfCFo2
1000円とか600円とかより
300円台が思ってた以上に違和感無く似合っててワロタ
2018/02/02(金) 16:23:24.97ID:q0eOvppD
>>887
いや普通にそうだろ
ホルダーじゃない外野が騒いでるんだぞ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:23:29.17ID:7DsuAahZ
ここまで来ると売る意味がないのでガチホ
2018/02/02(金) 16:24:25.86ID:WADg05vK
btcが50割れ路線に乗ったとなるとこっちは普通に100円割る割らないの攻防になるのかきっついな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:25:17.54ID:7DsuAahZ
cisがbtc買い増したからあがるだろ
2018/02/02(金) 16:26:21.94ID:6Ziea5AI
もう売ったのでは?
2018/02/02(金) 16:27:16.95ID:3RCEHjyZ
今の雰囲気なら情報商材とかすごい売れそう
2018/02/02(金) 16:27:42.54ID:pfx5ilH8
btc50万割るかなあ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:28:11.59ID:yFX1oGtR
cisがビットコインに入れてる金でモナーコイン買えばあっという間に暴騰するのに
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:28:35.93ID:XjSVndLN
cis逃げ足早いからな。
この前もコロプラ暴落で買って即逃げしてたし。
2018/02/02(金) 16:28:43.06ID:3ppT8Stk
>>917
何時間まえの話だよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:29:05.38ID:KWWWo40N
わいの1万は1万のままやで
jd口便器に1月溜め濃厚キンタマーニおミルク様恵んでくやってくるでほな
2018/02/02(金) 16:31:08.01ID:pAbUIMyW
btcが300万いったら2000円くらい行くと思う
2018/02/02(金) 16:36:10.40ID:GbhUZVSy
BTCは無に帰るよ
2018/02/02(金) 16:37:22.60ID:HQvwwKPj
イーサは今後どうなるかね?
2018/02/02(金) 16:38:34.98ID:wquCYqT2
なんか今日中に300割れしそうだな
二桁た既定路線か大口瓜屋さん?
2018/02/02(金) 16:38:40.43ID:pfx5ilH8
イーサはBTCが60万に到達してから基軸として暴れだすと思うよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:51:57.09ID:rmSrMKe7
買いたくても買えないんだよなあ
まともな取引所がない
2018/02/02(金) 16:53:59.94ID:fDPM/JT0
>>787
100%課税じゃね?通貨発行権おびやかしてるわけだし
2018/02/02(金) 16:54:04.13ID:kr70Ms+p
659 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 20:16:08.55 ID:Lv5Zcvwq
大丈夫だよ。俺、負けたことないから(^ν^)




ヲーーーーウィwwwwww出てこーーーーーーウィwwwwwwwww
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:54:58.04ID:Y3A2p8X3
>>855
10月にあんだけ300円ヨコヨコしたし、今も減ったがそれでも当時は今より仮想通貨人口少なくてアレだからな。
俺は前々から言ってたよ、レス見てくれてたなら知ってるかな。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:55:54.45ID:Y3A2p8X3
>>913
あんだけ去年BF上場、seg後にヨコヨコしたからな。
2018/02/02(金) 16:57:54.77ID:u+abquN7
風説の流布アリ、見せ板アリ、なんでもアリのバーリトゥードなんだから、資金力も情報力もない素人が勝てるはずもない。
2018/02/02(金) 17:00:34.15ID:39thYDop
cisさん、モナ買ってくれたらいいのに
今お買い得バーゲンセール中だし
2018/02/02(金) 17:00:47.29ID:6Ziea5AI
仮想通貨に例外なし
2018/02/02(金) 17:00:55.69ID:6wYhid7o
だるいからレバ1の400でショートしたわ
これで100以下まで下がれば本望よ
2018/02/02(金) 17:01:29.69ID:WFt/v9dT
>>938
一ヶ月寝かしてみまつ。。。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:02:01.21ID:Y3A2p8X3
>>936
去年cisがモナコイン買ったのがピークか。
cisは取引のうまさや運があるし、奴が買うってツイートするだけで上げ材料やもんな。
2018/02/02(金) 17:03:06.26ID:1r2Hr14W
このままマイニングしてていいの?
他の通貨マイニングした方がいいかな
2018/02/02(金) 17:04:18.53ID:NSc6Wh1b
ただでさえ金持ちが勝つゲームなのにcisがツイートしただけでまじでbbレベルの取引所なら動くからなあ
羨ましいわ 絶対に負けないゲームできるじゃん、
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:04:38.71ID:Fv6SnDdO
100まんぶんかうぞおー
ここからあげてやる
2018/02/02(金) 17:06:02.87ID:fDPM/JT0
>>943
0.1円まで下げること考えれば今からでも3800倍狙える
2018/02/02(金) 17:09:42.16ID:R5GnVBTg
今数百枚以上買ってる奴は今が底と思ってるの?
2018/02/02(金) 17:10:01.10ID:6wYhid7o
>>942
だからしばしば弱者戦略はガチホしかないって言われるよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:10:53.95ID:MKlOVoNH
お前ら息してるか
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:15:38.65ID:Y3A2p8X3
>>942
つくづくcisの運とカリスマ性が羨ましい。
一度cisの投資歴まとめ見てきたがすごいな奴は。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:16:02.40ID:QetauqJv
山川草木 転(うたた)荒涼 訳:目の前には荒れ果てた死景が見える
十里風腥(なまぐさ)し 新戦場     焼き尽くされた無数のイナゴの死臭が漂っている
征馬前(すす)まず 人語らず      5chのスレはもう立たなくなり、書き込みも無くなった
金州城外 斜陽に立つ          夕日の差し込んだ部屋で 呆然とパソコンをみている
2018/02/02(金) 17:16:27.34ID:XkgXGxeX
cis盲信は信者スレに行け
2018/02/02(金) 17:17:18.64ID:39thYDop
cisさあああん、モナお買い得ですよー
2018/02/02(金) 17:19:15.18ID:pfx5ilH8
BTC90万割るんじゃね?
2018/02/02(金) 17:20:17.59ID:HKwZiQwO
とっくに割ってるじゃん
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:22:26.65ID:V/FHkj5Q
cisレベルのやつがあれ買いました、これ買いましたとか言うのはもう市場操作だろ。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:24:07.65ID:CtSA+4NO
次はdogeとモナの間のアトミックスワップか

https://twitter.com/WakiyamaP/status/959063807053070337

そういやdogeでatomicswap出来へんのかな。やれるならやっておきたい
2018/02/02(金) 17:24:37.56ID:hussR7Yt
ここからモナのターン
2018/02/02(金) 17:25:53.05ID:AUNo8tRp
モナジワリ
2018/02/02(金) 17:28:06.69ID:eMsmgaaZ
1円になったら5万円分買うわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:30:46.93ID:bDAkjbiY
>>947
虫の息なら
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:30:49.34ID:uormJ3jE
底なしだな
2018/02/02(金) 17:30:54.32ID:pfx5ilH8
うはw割ってた
損益分岐点は(1btc=)8300$=88万円だったか?そこを割れば60万円までまっ逆さまだな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:31:34.23ID:cIOSLx4S
総悲観は買いおじさんはどこいったん
2018/02/02(金) 17:32:13.78ID:pfx5ilH8
まだ悲観が足りないおじさん「悲観が足りない
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:34:15.68ID:Y3A2p8X3
>>954
実際、去年cisが仮想通貨に手を出し始めてからそんな感じだったしな、しかも本人の影響で上げた物だけでなく後々のツイートで「あの時〜指しといて正解」とか普通の取引でも当てまくったし。
2018/02/02(金) 17:43:13.90ID:+4vE0eXF
まさにチューリップバブルの崩壊
2018/02/02(金) 17:43:32.19ID:gm8FXc/M
>>823
かわいそう
2018/02/02(金) 17:45:13.00ID:pfx5ilH8
モナコインの耐え方が本当にむかつく
はよ落ちろ!
2018/02/02(金) 17:46:40.63ID:+4vE0eXF
週足見る限り70円まで逝くわこれ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:47:25.08ID:gbkafHKQ
何でモナコインの下落率が一番なのか?
2018/02/02(金) 17:47:52.25ID:pfx5ilH8
70まで行ったら最高だな
2018/02/02(金) 17:49:17.10ID:+4vE0eXF
>>969
下落一番というかビットコ完全連動だからだよ
11/4の価格
https://i.imgur.com/ArQJpRt.jpg
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:49:27.42ID:gbkafHKQ
>>949
はづ、我、なんの顏ありて
老父にまみえん。

老父が貯めた金使い込んだよ〜
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:49:28.16ID:3O+LCGb6
もう仮想通貨終わっただろ
2018/02/02(金) 17:52:13.25ID:/8I96mgh
>>973
モナが終わっただけね

https://i.imgur.com/ueoYxDw.png
2018/02/02(金) 17:52:21.22ID:AiakUUMX
>>872
仮想通貨の可能性≠モナコインの可能性
これがビットコインだったり、リップルだったり、イーサだったり、ビッチだったり、ライトコインなら言わんとすることはわかるよ
でもこれモナコインじゃん
仮想通貨全てが爆上げなんて絶対にありえない
生き残る通貨と死ぬ通貨に分かれるのは必然
2018/02/02(金) 17:53:02.36ID:wquCYqT2
二桁は既定路線やろ
李場が弱すぎるからな
2018/02/02(金) 17:53:16.68ID:pfx5ilH8
>>974
リップルネムはいいとして
ライトコインさん…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:53:33.33ID:3O+LCGb6
ここから仮想通貨が上がるには何が必要なの?
2018/02/02(金) 17:54:45.64ID:oW06uRCc
>>974
イーサも結局暴落してんのか
2018/02/02(金) 17:55:03.26ID:pfx5ilH8
>>978
底を打てば自然とリバる
上げトレンドはG20規制ができるまで待て
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:55:51.95ID:9hqBckTr
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/02(金) 17:56:36.24ID:6Ziea5AI
いまの第1世代仮想通貨は淘汰される。
法的根拠に沿った第2世代の仮想通貨
が生まれるかもしれない。
たぶん。
2018/02/02(金) 17:57:16.02ID:+4vE0eXF
この程度のトラブル(資産1/7)
2018/02/02(金) 17:57:29.58ID:Oz0iL1MG
空売りにマジギレしていたアホどもは死滅したか
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:59:23.65ID:bDAkjbiY
>>978
数年コールドスリープ推奨
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:00:16.67ID:bDAkjbiY
>>981
とりあえず落ち着け
2018/02/02(金) 18:01:46.07ID:oW06uRCc
いつの間にか完全に蓋消えてるんだな
あとはあの大口は少しずつ利確するだけか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:02:52.34ID:9hqBckTr
Hey! You guys! It is early to give up yet
Are you going to withdraw from the Cryptocurrency with this degree of trouble?
You believed in the possibilities and potential of the Cryptocurrency?
Now is the time to support my loveable currency! Are you just looking at yours silently? There is no time to feel depressed!
We should make it that we did not lose money in other currencies, well I'm sure I will pay taxes
Well, it's starting again from here!
You are different from you at that time! You grew up!
Believe that you can regain it
Yes, it's the charm of the Cryptocurrency to revive over and over!
If Coincheck can not be trusted, you can buy it with bitFlyer, the entire Cryptocurrency is ruining now It is time to buy, you can not earn it unless you take risks
A lot of negative elements? Can we recover?
I do not know, now is the time to buy more
The Cryptocurrency is one day and the atmosphere of the market changes dramatically
If you use it well it will not be difficult to earn twice as much as three times from now!
Again, it's time to buy now!
Even if you lose it you will have not been real if you recover later
Believe that possibility, it is natural that you can not make money without taking risks
Now I can buy it, the one who I bought now laughs at the end!
I'd absolutely appreciate it!
2018/02/02(金) 18:03:16.88ID:39thYDop
>>984
空売りされたら落ちるからなあ、まあ買い戻しに期待
cisにも期待
2018/02/02(金) 18:04:31.51ID:7ZeDUBuc
680円から入ってる1200枚ショートそろそろ利確しようかね
2018/02/02(金) 18:06:51.94ID:/8I96mgh
2018/02/02(金) 18:07:25.67ID:/8I96mgh
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:07:29.19ID:sda7z93G
空売りが買い戻したら、値段上がるってこと?
2018/02/02(金) 18:08:22.90ID:/8I96mgh
2018/02/02(金) 18:08:46.56ID:6Ziea5AI
現物投げが上回れば下がるだけ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:09:40.17ID:9hqBckTr
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/02(金) 18:09:54.39ID:/8I96mgh
2018/02/02(金) 18:10:18.84ID:/8I96mgh
2018/02/02(金) 18:10:31.71ID:QHm/fpD3
2018/02/02(金) 18:10:39.74ID:/8I96mgh
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 30分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況