探検


底打ちの見分け方

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:14:21.71ID:eWDPH2jz
アホなロンガーが下落トレンド中に底打ちと勘違いして
ロング入れて死亡するパターンが多くなってきてるから俺が底打ちの条件を教えてやる


普段よりも出来高が大幅に増加(最低3倍)していること
ストップロスを巻き込んで値動きの勢いがついていること
その後V字ターン(底値+20%)が確認できること


じわ下げの場合、上記の条件が出てくるまでどこまでも下がるので
すけべロングは要注意
2018/02/01(木) 23:15:22.68ID:Cflh5TiH
本当に底にいくのはこのスレっていうオチ
2018/02/01(木) 23:15:56.74ID:f2wj4D2T
>>2
やめたれw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:18:44.00ID:eWDPH2jz
今のビットコイン相場で当てはめると
底打ちはまだ

プライスアクション的な見方のため、具体的にどこまで下がるかは予測できない
2018/02/01(木) 23:25:19.19ID:bM1Fijws
出来高ぜんぜんダメだわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:25:21.66ID:eWDPH2jz
あと板は当てにならない

大規模な買い板があるからといって、手前でロング入れるのは危険
買い板は安心材料ではなくむしろ不安材料
買い板が厚い方が無理矢理崩しに来ることが多い
あとは見せ板が日常茶飯事だから信用出来ない
2018/02/01(木) 23:30:19.58ID:wY5z6Y2C
チャートから音がするぞ
ボリューム上げとけ
2018/02/01(木) 23:32:02.20ID:MLhMwKDz
なにこれ
アフィブログが立てたのバレバレじゃん
死ねよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:39:06.44ID:9KtA7ica
20%?どこからどこまでを100%をしてるの?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:41:56.41ID:eWDPH2jz
>>9
底値が100万なら120万までリバったら底打ち
2018/02/01(木) 23:43:14.34ID:6NR+kiie
2番底においてはその限りではないよ
そして今日の下げが2番底
9月から続くトレンドライン、ここは強い

2月は今日を底にしてバブル再開だよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:56:32.73ID:KT+V6vUX
セリクラがあるパターンとないパターンがあるよな
2018/02/02(金) 00:02:33.31ID:cWjDqEZR
1月が毎年クソなのは知ってた。ただ2月のwebot予言を期待していたから今日はけっこうきた。
裏かいたファンドの作戦だったらいいなあ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:04:56.63ID:SlUUu3pp
まだ2月1日ですしw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:12:48.33ID:4yonVOIT
素人が適当言ってて笑える
2018/02/02(金) 00:18:21.87ID:yATq0wXk
株は収益とか配当とか会社の土地とか知的財産とかの裏付けがあって底打ちっていう概念はなんとなく理解出来るんだ。
例えばごく簡単に考えると、1株あたりに割った土地やらビルやらの資産が1000円で、株価が1000円ならイーブン
あとは昔からちゃんと継続して収益を出してて配当も出してるのに、一時的なリーマンショックとか地震で下ったら利回り4%くらいで底打ちとか。

仮想通貨って何を基準にして底打ちというのかが全く分からん。闇鍋状態なんだがみんなどうやって分析してるの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:21:02.70ID:3oDFAb64
特別教えてやる
もう誰も仮想通貨投機に興味がなくなったときだよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:50:57.49ID:SlUUu3pp
>>16
仮想通貨より株FXの方がやりやすいのにここの住民は盲目なんだよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:48:49.18ID:MHib0fYZ
まだ底打ちじゃないな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:52:22.21ID:DZyzw3AH
土地バブルの時は底打ってから今までずっとヨコヨコでリバってないぞ
仮想通貨バブルの底打ち狙ってもあんま意味ないかも知れん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:55:53.42ID:PwIkHpiR
あー しんど。マジで儲かる話ないのかよ。
2018/02/02(金) 03:13:08.92ID:0rypmzYC
>>1
てめーの予測通り動くなら
みんなそうするわハゲwwwww
そんな杓子定規的に予測できたら皆億万長者になれるわwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 07:10:33.96ID:1MLb8KIU
テクニカルでは
ってレス全然見掛けなくなったネ
2018/02/02(金) 16:27:54.21ID:O0RiL4cj
取引量は増大してるが、18日反転時にはまだ及ばない感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況