アホなロンガーが下落トレンド中に底打ちと勘違いして
ロング入れて死亡するパターンが多くなってきてるから俺が底打ちの条件を教えてやる
普段よりも出来高が大幅に増加(最低3倍)していること
ストップロスを巻き込んで値動きの勢いがついていること
その後V字ターン(底値+20%)が確認できること
じわ下げの場合、上記の条件が出てくるまでどこまでも下がるので
すけべロングは要注意
底打ちの見分け方
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:21.71ID:eWDPH2jz2018/02/01(木) 23:15:22.68ID:Cflh5TiH
本当に底にいくのはこのスレっていうオチ
4承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:18:44.00ID:eWDPH2jz 今のビットコイン相場で当てはめると
底打ちはまだ
プライスアクション的な見方のため、具体的にどこまで下がるかは予測できない
底打ちはまだ
プライスアクション的な見方のため、具体的にどこまで下がるかは予測できない
2018/02/01(木) 23:25:19.19ID:bM1Fijws
出来高ぜんぜんダメだわ
6承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:25:21.66ID:eWDPH2jz あと板は当てにならない
大規模な買い板があるからといって、手前でロング入れるのは危険
買い板は安心材料ではなくむしろ不安材料
買い板が厚い方が無理矢理崩しに来ることが多い
あとは見せ板が日常茶飯事だから信用出来ない
大規模な買い板があるからといって、手前でロング入れるのは危険
買い板は安心材料ではなくむしろ不安材料
買い板が厚い方が無理矢理崩しに来ることが多い
あとは見せ板が日常茶飯事だから信用出来ない
2018/02/01(木) 23:30:19.58ID:wY5z6Y2C
チャートから音がするぞ
ボリューム上げとけ
ボリューム上げとけ
2018/02/01(木) 23:32:02.20ID:MLhMwKDz
なにこれ
アフィブログが立てたのバレバレじゃん
死ねよ
アフィブログが立てたのバレバレじゃん
死ねよ
9承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:39:06.44ID:9KtA7ica 20%?どこからどこまでを100%をしてるの?
10承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:56.41ID:eWDPH2jz >>9
底値が100万なら120万までリバったら底打ち
底値が100万なら120万までリバったら底打ち
2018/02/01(木) 23:43:14.34ID:6NR+kiie
2番底においてはその限りではないよ
そして今日の下げが2番底
9月から続くトレンドライン、ここは強い
2月は今日を底にしてバブル再開だよ
そして今日の下げが2番底
9月から続くトレンドライン、ここは強い
2月は今日を底にしてバブル再開だよ
12承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:32.73ID:KT+V6vUX セリクラがあるパターンとないパターンがあるよな
2018/02/02(金) 00:02:33.31ID:cWjDqEZR
1月が毎年クソなのは知ってた。ただ2月のwebot予言を期待していたから今日はけっこうきた。
裏かいたファンドの作戦だったらいいなあ。
裏かいたファンドの作戦だったらいいなあ。
14承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:56.63ID:SlUUu3pp まだ2月1日ですしw
15承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:12:48.33ID:4yonVOIT 素人が適当言ってて笑える
2018/02/02(金) 00:18:21.87ID:yATq0wXk
株は収益とか配当とか会社の土地とか知的財産とかの裏付けがあって底打ちっていう概念はなんとなく理解出来るんだ。
例えばごく簡単に考えると、1株あたりに割った土地やらビルやらの資産が1000円で、株価が1000円ならイーブン
あとは昔からちゃんと継続して収益を出してて配当も出してるのに、一時的なリーマンショックとか地震で下ったら利回り4%くらいで底打ちとか。
仮想通貨って何を基準にして底打ちというのかが全く分からん。闇鍋状態なんだがみんなどうやって分析してるの?
例えばごく簡単に考えると、1株あたりに割った土地やらビルやらの資産が1000円で、株価が1000円ならイーブン
あとは昔からちゃんと継続して収益を出してて配当も出してるのに、一時的なリーマンショックとか地震で下ったら利回り4%くらいで底打ちとか。
仮想通貨って何を基準にして底打ちというのかが全く分からん。闇鍋状態なんだがみんなどうやって分析してるの?
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:21:02.70ID:3oDFAb64 特別教えてやる
もう誰も仮想通貨投機に興味がなくなったときだよ
もう誰も仮想通貨投機に興味がなくなったときだよ
18承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:50:57.49ID:SlUUu3pp >>16
仮想通貨より株FXの方がやりやすいのにここの住民は盲目なんだよ
仮想通貨より株FXの方がやりやすいのにここの住民は盲目なんだよ
19承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:48:49.18ID:MHib0fYZ まだ底打ちじゃないな
20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:52:22.21ID:DZyzw3AH 土地バブルの時は底打ってから今までずっとヨコヨコでリバってないぞ
仮想通貨バブルの底打ち狙ってもあんま意味ないかも知れん
仮想通貨バブルの底打ち狙ってもあんま意味ないかも知れん
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:55:53.42ID:PwIkHpiR あー しんど。マジで儲かる話ないのかよ。
22坂手伸介
2018/02/02(金) 03:13:08.92ID:0rypmzYC2018/02/02(金) 07:10:33.96ID:1MLb8KIU
テクニカルでは
ってレス全然見掛けなくなったネ
ってレス全然見掛けなくなったネ
2018/02/02(金) 16:27:54.21ID:O0RiL4cj
取引量は増大してるが、18日反転時にはまだ及ばない感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]