んで結局数ヶ月後にはケロッと200万くらいに戻してるんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:07:07.01ID:VUgj6c2Y お前らがお祭り騒ぎする時はいつもそうだ
2承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:07:49.43ID:pgdMrfwM おわりやで
2018/02/01(木) 23:08:05.50ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/01(木) 23:08:06.91ID:BEXz6gPo
終了
2018/02/01(木) 23:08:24.35ID:bWRV2ewK
終わりが始まりや!
6承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:12:00.37ID:ZOs3trRu 300万やでwww
7承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:13:07.59ID:YbJh/UzU バブル崩壊のチャート
8承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:25.44ID:7ZbTVldb 金持ちが買うための時間だからね
2018/02/01(木) 23:15:17.56ID:7iDooi6k
総悲観は買い
カラ売りを焼いても凄く儲かりますよ
カラ売りを焼いても凄く儲かりますよ
2018/02/01(木) 23:15:32.13ID:bM1Fijws
10万とか辛気臭せー数字になってたりして
2018/02/01(木) 23:15:34.58ID:JD5VDD4a
あたりめえよ!
12承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:25:08.09ID:HuUweQUK 物には適正価格というのがある。btc200万というのは、人気が過熱してGショックが50万で売られたりナイキのスニーカーが15万で売られたりしてたのとなんら変わりはない。熱が下がるとプレミア価格もある程度まで下がって落ち着く。
13承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:28:08.08ID:1964L9eS アルトはともかくビットコはどうなんだろうね
2018/02/01(木) 23:29:13.09ID:grLwM8hJ
BTCの価値下がれよ。他の仮想通貨がBTCの値段につられすぎだ
2018/02/02(金) 00:01:42.32ID:jmNNmdo5
ゲコゲコ
16承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:31.64ID:XuCuMIv1 まだ全然悲観じゃないな
2018/02/02(金) 00:05:23.81ID:0/0RKPTE
普通そういうの踏まえて握るもんだよね
きっと上がるに違いない…って祈ってるのは投資じゃないやろ
きっと上がるに違いない…って祈ってるのは投資じゃないやろ
2018/02/02(金) 00:52:06.28ID:uoRmEL52
六月までは付き合うつもり
2018/02/02(金) 02:06:12.11ID:KRauHaK/
あの手この手で仮想通貨を潰そうとする意思を感じるわ
コインチェックの衝撃をみたら新規はもう見込めないな 俺は最後まで見届けるさ
コインチェックの衝撃をみたら新規はもう見込めないな 俺は最後まで見届けるさ
20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:48:53.39ID:+WJCNekF 仮想通貨はオワコン
決済手段としてはiDやらクレカのほうが断然上
こんな価値が乱高下する通貨とか使えん
決済手段としてはiDやらクレカのほうが断然上
こんな価値が乱高下する通貨とか使えん
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:24:02.57ID:TrqWC4QB 結局有望な技術も投資家や既得権益層に殺されるのが世の常なのだな
22承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:31:56.12ID:/5epi81X 少なくともインチキで釣り上げてたのを指摘されて監視されてその手口は使えなくなったから事実ならもう暴落して上がらなくなるぞ
23承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:55:03.27ID:wGeFva25 けろっと2万円に戻る
24承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:58.85ID:zrrXpmjk 16000ドルまでは戻すよ
その後どっちに動くかはわからないけど
その後どっちに動くかはわからないけど
2018/02/02(金) 23:10:12.63ID:E5/GArFq
参加者が減れば取引所のロボットが自己売買して勝手に釣り上げるだろう
26承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:00:14.88ID:TfFTGexg 先物の状況考えると戻すしかないんやろな
慌てて売ってるヤツは先が見えてなさすぎ
慌てて売ってるヤツは先が見えてなさすぎ
27承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:01:13.03ID:TDstSRtH ケロッと二十万円に戻すが原義に忠実だが
28承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:07:37.96ID:pEor96R6 起点つまり30万円台まで下げるのがバブル崩壊の常
29承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:21:32.25ID:oscBcNwq30承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:24:03.85ID:yVMeWk2q けろっと12.600円かな。
31承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:26:13.19ID:XbPSZZm1 草も死ぬからつらいんです〜
2018/02/03(土) 09:26:58.43ID:F0dkTrVa
ケロッと1000万円だよ
人工知能がそう言ってるからという謎の根拠
人工知能がそう言ってるからという謎の根拠
2018/02/03(土) 09:31:45.78ID:Kxziu/ap
正直時価総額上げてくより、落として戻しての方が儲かるからな
34承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:11:53.36ID:PehvZ7s+ 色んなコインと交換できるCANDYの無料配布情報
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて取引できるようになります。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて取引できるようになります。
2018/02/08(木) 02:27:57.85ID:b4dKsU10
>>3を無差別に貼りまくってた奴まったく見なくなったけど
盛大に焼かれてそう
盛大に焼かれてそう
36承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:20:53.71ID:TKCA0y1/ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/24(土) 20:16:27.96ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
38承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:37:13.89ID:d8LkPVZ3 記念カキコ
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:46:46.65ID:ycsejKpu40承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:49:13.80ID:XbpM2nKx マネロン目的のみだから年末まであがらんぞ、年末までに1円になる
41承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:46:01.90ID:D/fW/v68 1の予想通りになったね
ケロっとしてる(200万ではないが上昇中)
ケロっとしてる(200万ではないが上昇中)
42承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:09:09.73ID:uKcDRxmG 春から上げる毎年のパターン!
2018/03/31(土) 19:00:10.13ID:Zn7fV3HV
春から新卒が給料で買い始めるからな。
初任給前までには皆仕込んでおけよ
初任給前までには皆仕込んでおけよ
44承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:57:30.73ID:ZGa5jrnd >>43
そう思いたい気持ちは分からんこともないけど。。。
そう思いたい気持ちは分からんこともないけど。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]