・韓国規制→嘘でした再開
・テザー監査法人の12月6日のニュースを先週と報道
・インドの誤訳報道
意図的に下げに来てない?
下げ材料に誤報多すぎ問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:07:11.87ID:SElsFCdg2承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:08:05.87ID:/z7XeKkn 空売りおいしいです
3承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:12:52.40ID:Fmeiw1ad 乗り遅れた大口が意図的に下から入ろうとしてるだけ
4承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:58.59ID:ZOs3trRu 何でもあり 狼狽し売る日本人
奪う欧米 次々大手参入
ベンチャーCC潰し
ワカンべ? バブル弾けるも煽りや
奪う欧米 次々大手参入
ベンチャーCC潰し
ワカンべ? バブル弾けるも煽りや
2018/02/01(木) 22:16:19.57ID:MGOoU90u
仮想通貨に金流れると困るんだろ
2018/02/01(木) 22:17:16.96ID:Xi/aYo+z
下げたら儲かるやつがいるからな
2018/02/01(木) 22:17:59.33ID:bM1Fijws
ハゲタカが入ってきたらこんなもんよ。
ユーロもEUが崩壊すると毎回あおられて下げてたろ。
マイニング採算ラインきたらさすがに買い戻してくれるとは思うけどな。
ユーロもEUが崩壊すると毎回あおられて下げてたろ。
マイニング採算ラインきたらさすがに買い戻してくれるとは思うけどな。
2018/02/01(木) 22:18:49.62ID:R9mMZdHI
特にデザーは悪質
2018/02/01(木) 22:20:21.65ID:MGOoU90u
テザーの12月6日を先週は明らかに言い訳できないよな
誤訳はまだあり得るとしても
誤訳はまだあり得るとしても
2018/02/01(木) 22:22:23.44ID:UgF+Yrbm
わざとでしょ
2018/02/01(木) 22:25:36.46ID:3schR251
ガチホとアホールドは紙一重
2018/02/01(木) 22:26:39.64ID:yCktV4Ck
年末年始に参入してきた日本人のほとんどが焼けるまで下げる
特にCM見て入ってきたレベルの層が仮想通貨はもう終わりだと確信するまで長期間
特にCM見て入ってきたレベルの層が仮想通貨はもう終わりだと確信するまで長期間
2018/02/01(木) 22:30:31.56ID:AUEzaoAS
一年前の10万円で始めたビットコイン
本当にありがとう
と感謝の気持ちを込めて売りました
本当にありがとう
と感謝の気持ちを込めて売りました
2018/02/01(木) 22:31:26.61ID:1Oiu0qbj
結局こういうの見ると、庶民には勝たせないんだよなってわかるよな
どれだけ乗り遅れても金持ちは自分たちのものにできる
どれだけ乗り遅れても金持ちは自分たちのものにできる
2018/02/01(木) 22:40:24.08ID:ba6xADL0
テザーの件、ほんま迷惑やわ
18承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:44:31.45ID:zVhBGrMN こういうののあると規制はやっぱ必要だろって思うな
インサイダーや偽情報は法規制すべきだろ
やりたい放題だもんな
インサイダーや偽情報は法規制すべきだろ
やりたい放題だもんな
2018/02/01(木) 22:46:59.35ID:Fo/KOylm
???「BTCは詐欺ンゴ」
???「30万で大量に仕入れたンゴw www」
???「30万で大量に仕入れたンゴw www」
2018/02/01(木) 23:02:00.85ID:CXTU4Q2n
8000行くまではどんどん不安煽りを追加してくるだろうな
つくづく屑な奴ら
つくづく屑な奴ら
21承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:13:34.33ID:ZQ19Iqq3 なんで過去の記事を出してくるのか?
なんで偽情報を大々的に流すのか?
価格を下げたい奴がいるってことだよ
なんで偽情報を大々的に流すのか?
価格を下げたい奴がいるってことだよ
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:11.43ID:6AoiDQmc 国の偉い人たちが規制チラつかせてこっそり買い占めてたら面白い
2018/02/01(木) 23:22:27.23ID:CXTU4Q2n
「本来この価格も高すぎる」みたいな情報を混ぜてもっともらしく説明するアレもな
200万のときには何も言わなかったくせにな
200万のときには何も言わなかったくせにな
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:23:00.85ID:pnRhqyqq キムチ猿が発狂しそう
25承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:28:31.88ID:clfcUvcI そうだな
仮想通貨はこれからが本番
でもガチホは賢くないな
仮想通貨はこれからが本番
でもガチホは賢くないな
26承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:29:32.14ID:7Vp114/w マスコミが連日のように知ったかぶりで報道していてウザい。
一般的が逃げてマスコミが飽きた頃に新しいフェーズに入るとみる
一般的が逃げてマスコミが飽きた頃に新しいフェーズに入るとみる
28承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:31:46.90ID:ZJrQ5HLu ビットコイン4万円のときからすでにバブルって言われてたし
1万円くらいにおちんべw
1万円くらいにおちんべw
29承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:25.29ID:TwX8xYqo バブルかどうかってより
わざわざ偽情報ばっかだしてんのは気になるよな
バブル崩壊してるなら別にそんな情報いちいち出さないしな
わざわざ偽情報ばっかだしてんのは気になるよな
バブル崩壊してるなら別にそんな情報いちいち出さないしな
2018/02/02(金) 00:13:37.17ID:TEt9B+Di
実際のところ本当にその材料で下げてるのかすら謎なんだよな
誤報だとわかったからと言って元に戻すわけでもないし
誤報だとわかったからと言って元に戻すわけでもないし
32承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:35:31.43ID:zuzBNavJ 誤情報が下げ材料なのは間違いない
その影響で下がってパニックが起きてバブル崩壊だと考えさらに下がって戻らんのだろう
ただ誤情報流して下げてる理由が大口や乗り遅れ組が参加したいからと考えるのは楽観的過ぎ
仮想通貨そのものをぶっ潰したい奴らがいると考えるほうが正しいだろう
そりゃ既存の通貨で富を得てる奴らは抵抗するし
そのためには手段を選ばないし力もあるかるな
その影響で下がってパニックが起きてバブル崩壊だと考えさらに下がって戻らんのだろう
ただ誤情報流して下げてる理由が大口や乗り遅れ組が参加したいからと考えるのは楽観的過ぎ
仮想通貨そのものをぶっ潰したい奴らがいると考えるほうが正しいだろう
そりゃ既存の通貨で富を得てる奴らは抵抗するし
そのためには手段を選ばないし力もあるかるな
33承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:37:07.10ID:DZyzw3AH まぁ馬鹿はガチホールドして仮想通貨と一緒に消えていけばいいさ
34承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:37:36.52ID:HIkhFp+t テザーは間違いなく下げ材料にされてたけどな
35承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:38:30.33ID:COHEyDFI 下げたいやつらも必死なんだよ
36承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:40:11.22ID:5pS96B7b ブルームバーグはあからさま過ぎる
ここのリップルへのネガキャンはほんと笑える
ここのリップルへのネガキャンはほんと笑える
37承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:42:49.75ID:8z2dkAyL ただの春節前の利確下げやろ
中国人どんだけいると思ってんだ
中国人どんだけいると思ってんだ
38承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:43:08.10ID:DZyzw3AH BloombergとReutersは信用できるな
39承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:43:18.26ID:AOEmBnCC 下げに下げた後現物を買います
2018/02/02(金) 00:43:37.04ID:LBlwUWXo
これ半分インサイダーやろ
41承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:44:04.67ID:b6G08Pqs こういうの取り締まれよ
風説してる奴も逮捕しろ
風説してる奴も逮捕しろ
43承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:45:33.38ID:kR97ulc/ >>36
ブルームバーグのニュースでアメリカ人はリップル嫌いなの?
ブルームバーグのニュースでアメリカ人はリップル嫌いなの?
44承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:46:04.56ID:b6G08Pqs 2ちゃんのレス保存して
金融庁に提出しろ
金融庁に提出しろ
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:47:46.08ID:b6G08Pqs 金融庁は仕事しろ
何人も見せしめで逮捕しろ
何人も見せしめで逮捕しろ
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:49:09.66ID:AOEmBnCC テザー疑惑ありませんでしたー
CC倒産しませーんってなって
近いうちにBTC150万超える気がする
CC倒産しませーんってなって
近いうちにBTC150万超える気がする
47承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:50:45.37ID:b6G08Pqs とくにリップルスレに多い
毎回同じ奴
逮捕しろ
毎回同じ奴
逮捕しろ
48承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:54:08.33ID:J2tnDJf+ ゴールドマンとかモルガンとかはどんな手段でも使ってくる
暴落したところを大量に買い占めしてるぞ
いくら相場操作しても犯罪じゃないし犯罪でもやってくる大手投資銀行を舐めると死ぬ
暴落したところを大量に買い占めしてるぞ
いくら相場操作しても犯罪じゃないし犯罪でもやってくる大手投資銀行を舐めると死ぬ
2018/02/02(金) 00:56:24.21ID:LoPcIbme
そうだね、まだ下げれると思ったらもう一段、更に一段と仕掛けてくる
9200の堤防は決壊しそうなので、もう一つくらい不安材料出して煽ってくるんじゃないかな
9200の堤防は決壊しそうなので、もう一つくらい不安材料出して煽ってくるんじゃないかな
2018/02/02(金) 01:07:52.46ID:+JNGC5F+
ほとんど日本人の狼狽だろ
自国民を恨むんだな
自国民を恨むんだな
2018/02/02(金) 01:09:03.80ID:bS95mHWC
ITバブルも大口がーって言ってるうちに1年後には100分の一になりました
その間買ってたのはアホな個人だけ
その間買ってたのはアホな個人だけ
52承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:10:27.53ID:ZmnNxeIH >>51
だから株とは違うだろそもそも。
だから株とは違うだろそもそも。
53承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:10:27.84ID:Ylu+AE0p 大口小口みたいなアホ理論はどうでもいいけどさ
どっちも妄想じゃん
とにかくわざと嘘流してる奴がいることは事実だからな
どっちも妄想じゃん
とにかくわざと嘘流してる奴がいることは事実だからな
2018/02/02(金) 01:11:31.49ID:LoPcIbme
そうそう、ITバブルやリーマンショックを引き合いに出して煽るのも増えてきたよね
2018/02/02(金) 04:24:40.24ID:1MLb8KIU
ド素人から安値で奪ってる奴等がいる
現状でも既に株クラ達が馬鹿にしてるけど
4月以降はその事実に気付いた単なる煽り屋が謎の上から目線で騒ぐよ
現状でも既に株クラ達が馬鹿にしてるけど
4月以降はその事実に気付いた単なる煽り屋が謎の上から目線で騒ぐよ
56承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:53:42.23ID:Ylu+AE0p 安値で奪うならまだええやろ
多分このまんま仮想通貨をぶち壊したいだけだと思われ
偽情報やら出してまでぶち壊してやりたいってぐらいの意思でな
多分このまんま仮想通貨をぶち壊したいだけだと思われ
偽情報やら出してまでぶち壊してやりたいってぐらいの意思でな
2018/02/02(金) 09:58:43.95ID:1MLb8KIU
リップルは潰したい奴等いる気がするねえ
58承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:53:06.93ID:AOEmBnCC 潰さないと銀行がやばい
59承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:00:09.59ID:kXgOfywg >>10
先週にも動きあったから、前にあった話とは意味が違うんだが、情弱か?
先週にも動きあったから、前にあった話とは意味が違うんだが、情弱か?
60承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:03.03ID:kXgOfywg >>46
あまたCCとはよく言ったものだ。
あまたCCとはよく言ったものだ。
2018/02/02(金) 16:11:59.90ID:8ORcHtGL
だから散々言ってるだろう。風説の流布に罰則規定がない市場で先物導入は最悪手だと
瞬間的に上がることはあっても基本はダダ下がりだよ
瞬間的に上がることはあっても基本はダダ下がりだよ
62承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:16.15ID:ffPl5Rs2 仮想通貨では無い、火葬通貨だ
送金スピードが速いは嘘
数時間、数日かかる通貨なんていらない
利用者増えたら、即パンクするから
利用者増やせない
送金コストが安いの嘘
年末のビットコインの送金一回に4000円とか6000円とか頭おかCよね
更に優先されたければ金を払う
企業も個人も商店も使えない代物
分散型ブロックチェーンはみんなで監視して改ざんを阻止できるから安心安全の嘘
仮想通貨販売所、取引所は買うと、すぐ反映されている
あれ?送金に数分から数日かかるのに一瞬で反映しているのはなぜ?
ブロックチェーンに書き込みしてないから即反映できるの
ブロックチェーン使ってないから、分散型でみんなで監視して改ざんを阻止する事が出来ていない
仮想通貨の売り文句って何ですか?
送金スピード
送金の低コスト化
分散型ブロックチェーンを使ってみんなで監視して改ざん出来ないから安心安全
全ての売り文句が破綻している
破綻しているんだから価値ゼロですよね
少なくとも今の価値は高いですよね
走らない車を新車で買いますか?
電気が付かないコタツを買いますか?
冷えない冷蔵庫に価値ありますか?
早く資金を引き上げた方がいいよ
今の仮想通貨は詐欺商品
次世代の仮想通貨が出るまで資金温存しましょう
送金スピードが速いは嘘
数時間、数日かかる通貨なんていらない
利用者増えたら、即パンクするから
利用者増やせない
送金コストが安いの嘘
年末のビットコインの送金一回に4000円とか6000円とか頭おかCよね
更に優先されたければ金を払う
企業も個人も商店も使えない代物
分散型ブロックチェーンはみんなで監視して改ざんを阻止できるから安心安全の嘘
仮想通貨販売所、取引所は買うと、すぐ反映されている
あれ?送金に数分から数日かかるのに一瞬で反映しているのはなぜ?
ブロックチェーンに書き込みしてないから即反映できるの
ブロックチェーン使ってないから、分散型でみんなで監視して改ざんを阻止する事が出来ていない
仮想通貨の売り文句って何ですか?
送金スピード
送金の低コスト化
分散型ブロックチェーンを使ってみんなで監視して改ざん出来ないから安心安全
全ての売り文句が破綻している
破綻しているんだから価値ゼロですよね
少なくとも今の価値は高いですよね
走らない車を新車で買いますか?
電気が付かないコタツを買いますか?
冷えない冷蔵庫に価値ありますか?
早く資金を引き上げた方がいいよ
今の仮想通貨は詐欺商品
次世代の仮想通貨が出るまで資金温存しましょう
63承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:41.43ID:kR97ulc/ どうなんデザーのネタとか前からあるから今更やと思うんやけど12月頭くらいにtwitterでよく話題になって2ヶ月くらいしてから市場に反映されるとか
狙ってるだけちゃうの
狙ってるだけちゃうの
2018/02/02(金) 18:03:24.97ID:D63nFzlN
誤報のニュースで上げるのも二ヶ月後にじわじわくるのかねえ
折角CCショック時テザーにしてたのにそのテザー関連のせいで高値で主要アルト掴まされて現在これとかもう本当にやんなっちゃう(´・ω・`)
折角CCショック時テザーにしてたのにそのテザー関連のせいで高値で主要アルト掴まされて現在これとかもう本当にやんなっちゃう(´・ω・`)
65承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:05.00ID:lcwa86aO だから底を見極めて買え
企業がぞくぞく参入してきてるのにネガキャン露骨すぎる
ブルームバーグ注視してれば底はわかる
企業がぞくぞく参入してきてるのにネガキャン露骨すぎる
ブルームバーグ注視してれば底はわかる
2018/02/02(金) 18:08:15.01ID:ohN15UNG
意図的に下げられてんに決まってんだろ
いつも金持ちの手のひらの中で泳がされる
いつも金持ちの手のひらの中で泳がされる
67承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:38.42ID:b/NoohKN 取引所の問題で
コイン本質に問題ない
…でもそろそろ握力が
コイン本質に問題ない
…でもそろそろ握力が
68承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:47.45ID:Rd5nSEAo2018/02/02(金) 18:19:09.18ID:LZpAWkum
仮想通貨民は材料って言葉好きだねえ
織り込むって概念ないのかな
織り込むって概念ないのかな
2018/02/02(金) 18:20:12.25ID:HP8/v783
チャイナショックで1/3以下になったろ
だとしたら7000ドルぐらいまでは想定内
だとしたら7000ドルぐらいまでは想定内
71承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:38.62ID:oa5VkeLu 仮想通貨に関しては日本と中国、韓国、ついでアメリカがイケイケだったから、出遅れたヨーロッパ勢が仕掛けてるのかも
土地を買うなら焼け野原が一番って話よ
土地を買うなら焼け野原が一番って話よ
72承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:59:03.91ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
2018/02/03(土) 11:44:04.38ID:TfFTGexg
まぁ、本当の下げ要因はGoxの20万枚BTC売りなんだけど、まだ公表できないからなw
ともあれ後付けの噂話につられてっと損すんぞw
ともあれ後付けの噂話につられてっと損すんぞw
74承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:27:28.41ID:NZOjx9Nt 日本人は自分が損をするより
周りが儲かっておいてきぼり喰らう方に、
苦痛を感じる民族です
周りが儲かっておいてきぼり喰らう方に、
苦痛を感じる民族です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな