上がると予想してんなら何で高掴みのやつは手放さないんだ?
つまりな、素人だから高掴みするんだよ。で、素人だからどこまで下がるか予測できなくて手放せないんだよ。
「素人だから手放す」とか言ってる奴は、間違いなく含み損で塩漬けのバカだから聞く耳持たない方がいいぞ。
金増やしたいならさっさと損切りして拾い直せば何倍にもできてる話だからな。高掴みに対して「ガチホ!」とか言ってるやつはマイナーか素人だから。