探検


【BCH】Bitcoin Cash 140【ビットコインキャッシュ 】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:39:15.08ID:3HHrbSSB
次スレは>>900>>950が立ててね
スレ立てできないときは早めに書いてね

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 139【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517317089/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:39:56.08ID:9R4LWgX2
2
2018/02/01(木) 21:41:46.60ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:41:49.23ID:mFM+p8ge
追従して下がってるwww

売却して正解だったわ
2018/02/01(木) 21:52:27.49ID:8jYk4HvU
10枚買いたいのに注文が通らない!
Zaifめ・・
2018/02/01(木) 22:01:03.89ID:Opf+j4FR
100万円
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:11:46.57ID:FhCuiliv
>>5
何度か試せばわりかし通るよ。
バックがでかいだけのBFより全然まし。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:17:33.38ID:qiurhVY6
イーサに乗り換えたよ
2018/02/01(木) 22:20:30.79ID:sg7OPj8V
脱糞中
2018/02/01(木) 22:23:17.91ID:FF+2Z4ge
過去最大にイーサと近付いてるんじゃね?
2018/02/01(木) 22:48:33.60ID:8jYk4HvU
QUOINEXでめっちゃ買われてるんですけど
2018/02/01(木) 22:50:43.68ID:nsGU+yNk
もう逃げられん。オレはガチホする
BTCからイーサに逃げてきてるのか>
2018/02/01(木) 22:58:05.04ID:xejYuGBc
市場全体が買い気配になった時に、1番お得に見えるのってビッチだよね。だって今価格下げてるの、ビッチは何も悪くないんだもの。最高値の5分の1やぞ!
2018/02/01(木) 23:00:27.19ID:v/qy33Z5
おれがビッチを裏切って枚数減らしてきたけど
今の下げで元の枚数に戻せたわ
今度こそ信じて最期まで握るわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:00:45.87ID:nrfJ6QT5
テザーどうなったん?これが原因じゃない?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:02:00.05ID:6DOzoZsY
今日にでもイーサに単価抜けれるなこりゃ
2018/02/01(木) 23:02:22.33ID:v/qy33Z5
インドは誤報で
テザー絡みのアメリカ下げなのかね
全部ぶっ壊れる可能性も有るだろうけど
桶狭間になるかもしれんぞ
2018/02/01(木) 23:03:39.27ID:xejYuGBc
ビットコ盛り返したけど出来高弱え。まだ買うなよ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:03:52.11ID:nrfJ6QT5
一度死んでやり直そう
ビッチイーサリップルあたりは一年待たず元通りさ
なおビットコイン
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:05:50.14ID:jvpl9xwC
finexに1億ドル買い
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:10:13.34ID:PiSO5pDt
イーサン強いっす
かっこいっす

ビッチ
死ね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:11:41.06ID:6QYbfxp9
BTCより下落率酷いとかゴミだな 基軸はイーサが取る ビッチには永遠に出番はない
2018/02/01(木) 23:12:08.59ID:MJEdryAm
ビットコスレでとぶ蔵のビットコインの損益分岐点は80万くらいだと思う発言があたかも事実として広まっててわらう
2018/02/01(木) 23:12:12.01ID:aa66Inri
しかしビッチ弱えな
BTC建で下げてんじゃねえよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:12:53.42ID:6QYbfxp9
BTC建てでイーサに抜かれる寸前で笑う
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:13:06.85ID:dsLomjgS
5月と同じじゃ・・・
2018/02/01(木) 23:13:13.97ID:1p/U7TDi
下がってるけど、なんか9日見ると安らぐわ
一人じゃないって素敵ねw

970ドルまで下がったときはもっと閑散として悲壮感しかなかった
考えてみてよ
下がれば下がるほど、ジハンたちは少ない資金でバク上げさせられるよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:13:20.82ID:HyKj90p0
ガチホし続けたけど1月は完全に終わってたな2月期待どころか
単価でもETHに抜かれそうやしBCHはBTCの下位互換の認定なんかな・・・
辛いな
2018/02/01(木) 23:13:53.28ID:1p/U7TDi
>>27
9日じやなくて
ここ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:14:27.83ID:6QYbfxp9
下位互換どころか 偽ビットコインぐらいの扱いだろ
2018/02/01(木) 23:15:01.15ID:OksfssL9
なんの魅力も無いから仕方ないよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:17:21.92ID:6QYbfxp9
世界は仮想通貨をBTC系とETH系で分けて見てる
BTC系は全部ダメ ETHに逃げ込めという状況がイーザのBTC建てを高騰させてる

ETH基軸時代が近い BCHはBTCと共に死ぬ
2018/02/01(木) 23:17:30.10ID:zhoWrhLk
>>26
いやそれ
こうも歴史は繰り返されるのかって感じだよね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:19:44.79ID:PiSO5pDt
年末50万嘘
1月70万嘘
ビッグシングス 無し

2月祭り
5月100万
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:19:48.77ID:6sqLgPmP
ビットコイン億単位で売りと買いが何度もバトってる
すごい世界ですな
ここででかい買いをかますのはプロで、売るのは早くから始めてた素人って感じだけどね

ま、今は気長に待つしかないよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:19:52.43ID:HyKj90p0
ホンマにBTCと共に散りそうな気がしてきた・・・
9月のチャイナ組なんですけど5月は何があってどれぐらい冷え込んだんですか?
2018/02/01(木) 23:19:58.40ID:OksfssL9
売り時に売れなかったし、判断ミスだったわ。イーサも少し持ってるから即死は免れたけど
2018/02/01(木) 23:23:54.57ID:bbzQ7ahD
おい、BCCめっちゃ上がってるぞ!
Bitconnectだけどな!
2/1 wwwwwwwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:24:22.34ID:PiSO5pDt
いやん
2018/02/01(木) 23:24:31.96ID:ckRNBeH4
2000%、2月の祭りは無いよ
2018/02/01(木) 23:25:17.79ID:nsGU+yNk
>>21
ビッチ餅ならビッチ応援しろい
2018/02/01(木) 23:25:25.55ID:bbzQ7ahD
2/1 BTC = Bitconnect wwwwww

なんか消えた
2018/02/01(木) 23:26:29.06ID:bbzQ7ahD
>>23
実際いくらくらいなん?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:30:08.32ID:PiSO5pDt
大後悔時代
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:31:27.81ID:xejYuGBc
>>43
80万でマイナーが移動し始めるってだけ。残ったマイナーは難易度下がるから収益性保たれる。で、価格が戻ればマイナーも戻ってくる。
2018/02/01(木) 23:31:58.64ID:nsGU+yNk
おいっ!
イーサと価格差が2万に迫って来てるぞ
2018/02/01(木) 23:32:01.83ID:MJEdryAm
>>43
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CIH56VDKHT01
中国の最も高い正規電気料金だと6925ドルだから結構近い
中国から電気料安い国へマイニング工場移転してるところもあるし、もっと割っても採算は取れそう
2018/02/01(木) 23:32:06.30ID:m2kG9EDs
ビットコとビッチって発行枚数ほぼ同じだろ
ビットコ1でビッチ7買えるんだから
逃げるクジラの一部がこっちに流れてくれば
ぶっとぶんじゃないの
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:37:15.06ID:PiSO5pDt
全部失った
2018/02/01(木) 23:37:37.01ID:teD2X/Jx
292 夢見る名無しさん 2017/08/15(火) 13:19:58.49 0
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね

294 夢見る名無しさん 2017/08/15(火) 13:20:41.20 0
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:38:48.61ID:6QYbfxp9
クジラはビッチもHF時に付与されて同数持ってるから むしろビッチも売り飛ばしてイーサにするだろうなw
2018/02/01(木) 23:39:13.71ID:KDaUz7LG
クレイグはスパイか疫病神だな
今頃ロンドンでどんなに調子の良いことを喋っているのやら
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:39:42.41ID:PiSO5pDt
もう一段階下げますか?
誰か予想してくれ
2018/02/01(木) 23:40:03.41ID:teD2X/Jx
292 夢見る名無しさん 2017/08/15(火) 13:19:58.49 0
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね

294 夢見る名無しさん 2017/08/15(火) 13:20:41.20 0
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
2018/02/01(木) 23:43:55.75ID:1p/U7TDi
>>47
マシン代金とかプールに払う料金とか人件費とかも加味しないと
2018/02/01(木) 23:44:52.87ID:1p/U7TDi
イーサは頭打ちになってきてるから気をつける方がいいよ
2018/02/01(木) 23:45:10.63ID:MJEdryAm
>>55
せやねえ。あと難易度調整もすっかり忘れてた
2018/02/01(木) 23:46:57.15ID:UtyrBP7E
イーサはたぶんまた詰まる
2018/02/01(木) 23:49:14.64ID:m2kG9EDs
今逃げるやつはイーサ
テザー黒まで粘るやつは
こっちに逃げてくるはずだ
そいつらはBTC系に拘りをもっている
2018/02/01(木) 23:49:20.53ID:1p/U7TDi
ほら、いい記事
https://coingeek.com/bitcoin-cash-offers-brighter-future-btc/

webbotを信じるんだ!
2018/02/01(木) 23:52:37.48ID:KDaUz7LG
結局イーサもイナゴタワーだったのか
一方bchは反転したけどレンジでしょう
2018/02/01(木) 23:56:40.22ID:sDmcnnii
昨日は情熱的なmoonだったが、今夜はそれ以上のmoonになる(震え声)
2018/02/02(金) 00:02:02.12ID:AXGHIR8c
イーサが砦とかいうけど
仮想通貨に例外はないから。
2018/02/02(金) 00:02:05.72ID:GbhUZVSy
>>60
信憑性ねーよ
2018/02/02(金) 00:02:11.93ID:x5zS5/3K
ゴミ通貨ワロタ!
2018/02/02(金) 00:03:01.50ID:WC6X0wyb
292 夢見る名無しさん 2017/08/15(火) 13:19:58.49 0
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね
早く死ね

294 夢見る名無しさん 2017/08/15(火) 13:20:41.20 0
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:03:58.41ID:89Ghdqfc
BTC建てで上げるETH 下げるBCH これが現実

これからはETHが基軸通貨の時代
2018/02/02(金) 00:07:39.30ID:GbhUZVSy
https://txhighway.com/
おい、BCHも詰まってんじゃねーか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:10:08.21ID:Dp6DjkMf
>>68
え?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:10:12.08ID:kR97ulc/
11月末から12月中も材料もたくさんあっても最高で0.22ぐらい?
現状BTCが決済には使えそうもないからBCHの流れで上がると予想したけど
大外れやった。BTC建ての底がどんどん下がるのが怖い
2018/02/02(金) 00:12:00.18ID:x5zS5/3K
底無し沼状態はビッチコインだけ
2018/02/02(金) 00:19:19.64ID:iKpyCfD2
3万からスムーズに14万まで上げてりゃ誰も文句なかった
20万から50万は幻だったんだよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:20:24.81ID:Dp6DjkMf
もしかして底値800円くらいじゃなかろうな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:25:39.05ID:Cw71h8Qp
マイナスでまだ売ってない人いるの....
仮想通貨ホントど素人しかいない....
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:28:09.72ID:Dp6DjkMf
ど素人(笑)
2018/02/02(金) 00:29:24.39ID:Ts4PkkOd
ショートして寝るわ
2018/02/02(金) 00:34:40.80ID:ksuwhkB/
イーサは1月17日以降着実に底を上げてるからね。
そこが他のコインとの違い。

ビッチはまだビットコと運命共同体。
逆相関は何度かあったけど毎回潰されて来た。転換するのはコア派に悪のレッテルが貼られてから。コア派とテザーの癒着とかあったらオモロイけどね。
2018/02/02(金) 00:50:38.75ID:10AGqyVS
クレイグはトロンのジャスティンと殴り合いしてほしい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:03:06.43ID:Dp6DjkMf
ビットコインの適正価格はいくらくらいなのかなー
2018/02/02(金) 01:04:03.38ID:ksuwhkB/
どうやらここが底っぽいが、イナゴが付いてこない。
2018/02/02(金) 01:34:00.93ID:ksuwhkB/
ビットコ9200ドル割ってしもうた。。もう底無しやで。
2018/02/02(金) 01:34:30.71ID:ksuwhkB/
人減ったなぁw

俺はまだガチホしてるぞ。ナンピンや。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:35:11.07ID:wq0bVX7f
CoinExのBCH建ほとんどグリーンやな
つまりBCHがクソザコ
2018/02/02(金) 01:47:36.09ID:KRauHaK/
久々に仮想通貨板きたら単発クソスレばっか
2018/02/02(金) 01:51:55.49ID:jhAszJhj
>>83
BCH基軸になればみんなグリーンで幸せな気持ちになれるな!
2018/02/02(金) 02:11:32.26ID:S+d7CoU3
もう終わりだ
2018/02/02(金) 02:12:57.83ID:KRauHaK/
最大の試練だわ
2018/02/02(金) 02:20:51.55ID:ksuwhkB/
ヘナ氏の「真底」でピッタリ止まったね。
自分で守ったか知らんが。
とにかくまだ死亡ではない。瀕死だが。

イーサは最高の位置で止まった。

ビットコは死亡確定。緩やかにイーサリップルビッチに主権移動していかないとね。
テザーの発表云々ある前に、ビットコ落としつつ主要アルトを買っていこう。
2018/02/02(金) 02:22:52.31ID:7027cLqu
買い手が手控えてるところへ一部の人が売って下げてるだけで
ほとんど売り手いないよtrex
btcが8300ドルとかまで下げきって止まれば
簡単に上がると思う
のでガチホ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:23:58.79ID:Qst9zC/w
もうビットの時代は終わっていくな
2018/02/02(金) 02:26:23.62ID:Jo/YyF1a
>>86
何回終わんねんw
ここに来てサムスンがASIC作ってLINEが参入て何かがあるぞ
わざわざ自爆しに来る訳ない
2018/02/02(金) 02:44:50.01ID:yIFsF+Bk
材料自体は来てる
https://coingeek.com/coingeek-com-funds-electron-cash-team-develop-bitcoin-cash-open-source-projects-nchain/
これでどうにかなる相場ではないけど
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:46:28.39ID:wxBt9oe+
>>92
凄いじゃん!!!
BCH!BCH!
2018/02/02(金) 02:49:21.54ID:GbhUZVSy
>>92
これはすげぇ…!
2018/02/02(金) 02:53:04.59ID:ksuwhkB/
フィアット建の取引をもっと増やさんとあかんな。半分がBTCでは毎度毎度の共倒れや。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:15:13.79ID:wxBt9oe+
俺は信じてる!!!
人生をかけた勝負や
2018/02/02(金) 04:39:43.63ID:Z/sTjYqB
こんなに材料連発してこのザマだとさ、
材料尽きた時どうなるか心配すぎない?
2018/02/02(金) 04:40:20.99ID:Z/sTjYqB
主要通貨全部みてるけど、ここまで材料連発してるやつってないんだが
2018/02/02(金) 04:45:50.63ID:yIFsF+Bk
ファンダメンタルはかなりいいんだけどテクニカルの下げが強過ぎてね
正直開発資金の提供よりも買い支えしてほしい局面ではある
2018/02/02(金) 05:00:41.78ID:9ydubEMc
ここまで下がると厳しいな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:01:58.97ID:TOfrfoae
持ってるだけで損するゴミコイン
2018/02/02(金) 05:05:58.45ID:LssNKtR7
全体的にここまで下がるかってくらい下がるな
2018/02/02(金) 05:11:57.33ID:iKpyCfD2
なにがコーヒーが買えるだよ
こんなもん飲んだあと金無くなっとるやんけ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:33:08.30ID:9EOX/cM7
コア派寄りの層がBCHに対してすげー売り浴びせかましてるから上げてないんだろうな
これがBTC脂肪となればこれらがこぞってBCHに擦り寄るようになりBTCをBCHに換えていくだろうから
BCHが上昇となれば凄い勢いで駈けあがっていくだろうな
2018/02/02(金) 06:45:16.59ID:gaVSOIde
>>104
毎回毎回売り浴びせっていってるけどその元となるbchはどっから湧いてくんのよ
まさかマイナーがしてるとでも?
陰謀論とか恥ずかしいからもうやめようや
2018/02/02(金) 06:48:26.01ID:dedg/mOm
もう50万とか書くやつもいなくなったね、今こそ買いだ(笑)
2018/02/02(金) 06:50:18.50ID:ad0XKQi0
>>105
グレイスケール的な大口の換金
2018/02/02(金) 06:53:07.43ID:9n/xLxxT
珈琲1杯1BCHはすぐそこ
2018/02/02(金) 06:53:50.44ID:hItziMBs
>>105
BTCにつられて動くだけのクソコインやぞ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:04:38.33ID:ViQdohSd
来月は70万
2018/02/02(金) 07:10:12.32ID:vEA5RNTr
ちんこ
2018/02/02(金) 07:12:24.75ID:pq0Vejl5
モナwおもちゃコインの値段かよ
w
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:13:57.53ID:9EOX/cM7
>>105
BTCから派生時の配布
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:15:07.59ID:9EOX/cM7
>>105
陰謀じゃないからね
確実にコア派とビットコインコラシック派の争いがあるからね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:16:48.13ID:iWjZ9CGs
とりあえず一度下がりきらないと上がらないんだろうな。巻き添えはもう覚悟したから、とっととビットコ80切れよ。
2018/02/02(金) 07:28:58.28ID:vEA5RNTr
金の増減に一喜一憂するなよ。
大切なのは心だろ?
損切りして楽になれよ。
2018/02/02(金) 07:52:32.96ID:PywMeUJ1
お前んとこのコイン1月からずっと買い場だな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:55:19.07ID:wq0bVX7f
こりゃ1bch8万円ぐらいまでいくか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:55:58.77ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:58:41.48ID:9EOX/cM7
>>117
基軸に成る通貨だからな
そこに至るまで猶予なきゃダメだろ
見識高い奴はBTCから替えて枚数仕込んでる期間の猶予あるほうが市場が安定するだろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:59:58.75ID:EVQXl36N
あかん、13割るで。上げの時間のために、落ちるなら早く落ちてくれ。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:00:42.93ID:hFZP3UYo
わーだーさん、わーだーさん
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:02:43.65ID:dAJk3+bj
BCHだけ上る時なんて本当に来るの?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:09:09.50ID:BemWzG8/
俺は完全体になったBCHが最強だと思ってるけどそれには一年以上かかるんだよ
今はただの手数料の安いBTCだからな
ライトコインと大差ない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:10:13.30ID:BemWzG8/
今の勝ち組はイーサ
ビットコインからの逃避先に選ばれてる
すでにビットコインの時価総額の70%に迫ってるからな
2018/02/02(金) 08:12:01.72ID:xAICWsrh
来るわけない
11月に上がったのはビットコインがsegwitフォークで終わる説があったから
2018/02/02(金) 08:13:07.06ID:VH8+N6oK
さあさあ2月の祭りだ祭りだ
1枚2000円のモナコインポジションになるから誰でも好きなだけBCH買えるようになるでー
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:13:08.26ID:9EOX/cM7
>>124
マイナーのこと忘れてるわ
BTCがなぜテザーで補填して無理やり値を釣り上げたかを考慮していない
2018/02/02(金) 08:14:33.42ID:uAENBUOL
マイナーがBCH掘ればそれは売り圧になるわけで
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:17:53.20ID:70o7kkXb
大量の売りが出てるんだから下がるでしょ。日本の保有分ビットコイン系は少ない。10万枚以上持ってるのほとんど中国人のマイニングしていた人達が90%保有している。
2018/02/02(金) 08:22:24.09ID:uO0VmSNA
@CalvinAyre
so far Segwit coin is as I have predicted...still waiting until Bitcoin decouples in its trading and takes on a life of its own...I am calling Bitcoin BCH above 10 K in May and Segwit BTC below remember.

このおっちゃんが5月にBCHがUSD1万やって。
ツイッターはここ。
https://twitter.com/CalvinAyre

ガチホ・・・ガチホ・・・
2018/02/02(金) 08:24:28.94ID:z3eUFLEA
16でしめしめこんな安いなんてと買いましちゃってるから悲しいわーここまできたかぁ
2018/02/02(金) 08:27:59.91ID:6e7S4SNp
いいか、BTC60万が分水嶺だ
そこで思いきり買え
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:40:59.84ID:YaiELuSt
次の頼みはcalvinだな
これ信じるならそろそろ買い増してもいいと思うけどな。
2018/02/02(金) 08:42:50.97ID:9ZWbvPnt
与沢翼を信じてる層と何も変わらないやんけ
2018/02/02(金) 08:43:26.09ID:z3eUFLEA
たしかに
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:46:05.75ID:ZmnNxeIH
ここは11月からずっとドラゴンスレイヤーっていってた板だからな。程度がしれてる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:47:13.77ID:W+PFrpGD
当たり前のように言われていたリスクヘッジのためにBTCとBCH同じ枚数保たないといけない←イーサで良かった件
2018/02/02(金) 08:48:36.23ID:oCTgj+fZ
与沢は開発投資とかしてんの?
カルヴィンとかロジャーはbchの発展のために私財を投じてる。
ただ高く売り逃げりゃオッケーな立場ではない。
2018/02/02(金) 08:50:26.98ID:QTuMWb5b
よく名前見るからこの前調べてみたけどあの性悪デブなんで神格化されてんのかマジで意味がわからん
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:54:47.28ID:YwGsVtR5
マジでBTCと共倒れする未来しか見えねぇ....
2018/02/02(金) 08:55:36.16ID:7Pw5E0Ip
>>134
何してる人?
2018/02/02(金) 08:55:44.42ID:6e7S4SNp
えっBCHホルダーいるの?
BTCが死ぬとき一緒にBCHも下げるって分かりきってるだろ?なんで握ってるの?
2018/02/02(金) 08:55:46.92ID:wSyNHxEW
コインチェックのガサ入れでとんでもないことになりそうな気がしてきたけどどう?
2018/02/02(金) 08:58:21.98ID:pLxH1248
今まで半信半疑だったけど、実需ニュースどんどん出て来てるからいずれ上がると思う
ロジャーが交渉して回ってるんかねえ?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:59:38.76ID:ZmnNxeIH
チャートは見ない
2018/02/02(金) 09:03:21.98ID:71d9ZArk
イーサ15万円 ビットコ80万円で時価総額トップ交代。
イーサのposが本当なら、1000集めるために大口も動く。

プラットフォームとして技術資産を沢山持ったイーサがデジタルゴールドに。決済通貨としてリップルビッチが残る未来が見えた。
2018/02/02(金) 09:05:40.99ID:rDjADdmO
だいたいのコインが悪いんやなくて、ビットコがガイジすぎるのが悪い
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:09:27.18ID:7vUdVZUB
イーサの何がいいんだ?
2018/02/02(金) 09:14:12.21ID:71d9ZArk
ビットコが悪いんじゃない。取引所が悪いんだ。
暴利で儲けやがって。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:18:15.76ID:9EOX/cM7
>>143
お前は何もわかっていない
2018/02/02(金) 09:21:38.32ID:oCTgj+fZ
ロジャーなんかはもう、コア派から命を狙われかねんポジションだと思う。よくやってるよ…。
2018/02/02(金) 09:39:39.58ID:ra+UTQD3
>>138
ここにはそんな奴はいないみんなBTCはとっくに捨ててる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:45:14.12ID:lCJF75j0
>>153
うわ一番ヤバいやつやん
2018/02/02(金) 09:47:07.81ID:R3gOWXGw
いやーきついっす
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:51:24.78ID:+JhAskje
単発くそレスばっかやな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:59:56.79ID:9EOX/cM7
BTCは死んでるからな
ビットコはBCHのことだから
2018/02/02(金) 10:02:47.88ID:aip1qkII
>>151
下げ相場でガチホ奴wwwwwwww
アホかな
2018/02/02(金) 10:02:57.38ID:lxTCslE1
基軸とかいって情弱騙してきたけど、もう値下がりすぎて洗脳解けてきてるの笑える
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:03:26.82ID:ddZa+bv/
マナさん大丈夫かな。すごく心配してます。
2018/02/02(金) 10:07:17.10ID:G5Lf1Snt
そこら中でまた儲かった!って情報を出さないと戻ってこないかもな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:08:33.09ID:9EOX/cM7
>>159
お前は何もわかっていない
BCHが決済としてどうやってもBTC比べ活用されていく
さらにこの下げによってBTCはマイナーへの求心力もBCHに移ることになる
そうなれば値は上がらずにはいられない
わざわざ大口がBCHに替えたというニュースが頻繁に何故でてたのかを考えないと
ダメな奴だなーw
2018/02/02(金) 10:09:20.22ID:lxTCslE1
あ、オウムの信者と同じでまだ洗脳解けてなかったな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:09:50.22ID:+JhAskje
この後最悪の展開になったコインチェックのニュースが報道されたとして、さらにそこからテザーのニュースまできて市場が更地になる…あると思います
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:13:20.70ID:YaiELuSt
イーサどしたの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:15:43.31ID:YaiELuSt
>>142
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/カルヴィン・エアー
2018/02/02(金) 10:19:31.23ID:mzDiirqz
finex の俺はひたすらテザー建てで売るくらいしか防衛策ない
2018/02/02(金) 10:22:02.34ID:lxTCslE1
BTC建てでも爆下げしてるの笑う
2018/02/02(金) 10:23:12.38ID:CIRBFR5X
30万の時損切りしてよかった
2018/02/02(金) 10:24:34.87ID:PxYpMBuf
6万組の俺ただ見てるだけ
2018/02/02(金) 10:25:16.82ID:BV8lZv25
俺も30万で切った
このスレでは散々バカにされて煽られたけどな
2018/02/02(金) 10:27:49.36ID:mzDiirqz
>>168
ビットコ建てチャート見るとまだまだ下げそうだな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:36:13.29ID:MwI0HMKB
無料で貰ったゴリラ以外は損切りしとけ…
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:38:41.52ID:sdP/uaLU
これ、どこまで下がるかな?
2018/02/02(金) 10:51:28.72ID:ZGUoKpC5
cisが買ったみたいだな。ビットコ。

ようやく日本の先行狼狽も止まるか。
2018/02/02(金) 10:58:34.58ID:ZGUoKpC5
フィネに買い支え勢が出始めた。
止まるといいね。

ナンピン用意。
こんな時こそ冷静になって。
2018/02/02(金) 11:00:45.80ID:oCTgj+fZ
bch派としては、ビットコ以外の買って世代交代促してくれよって思うけどね。
2018/02/02(金) 11:02:42.70ID:P8zEcfdj
もういいわ
サヨナラビチ糞
ゴリラ引退するわ
頑張れよお前ら
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:07:31.27ID:TRTyvRL3
BTC90万前後の時、BCHは15万前後か
11月の時より下がったな、これは1BCH5万円くるか
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:08:36.02ID:TsA2/Ips
ずっと持ってたビッチ少し売りました
イーサリアムとビッチを五枚ずつや!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:13:18.99ID:TsA2/Ips
よし!リバってきたな
昔からワイが売るときが底なんよ
完璧や
2018/02/02(金) 11:14:07.71ID:7Pw5E0Ip
仮想通貨の価値は、価格=価値なのか、実需要=価値なのか
このスレの99%は前者のようだな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:14:39.92ID:EFGpSQ6D
いまどこで売るの?
日本じゃないよね?
2018/02/02(金) 11:22:32.95ID:lxTCslE1
0.1に行くのも時間の問題
2018/02/02(金) 11:29:50.49ID:IxPRRMR/
どう?お前ら的にここが底だと思う?
ビッチ買い増ししようと思ってる。5ビッチくらいだけど。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:35:27.70ID:TRTyvRL3
>>185
5万円が底だと思う
2018/02/02(金) 11:40:19.94ID:NZDTOl0E
>>170
ナカーマ
2018/02/02(金) 11:48:56.81ID:ad0XKQi0
試しに1枚売ってみた
1080USDT位で買いなおせるとちぃびっと枚数増えてうれしいんだけど
2018/02/02(金) 11:52:18.13ID:/V1Rohi8
やっと底打ったな 焼け野原になっちまったぜ
2018/02/02(金) 11:55:13.68ID:ad0XKQi0
おっと、嘘か誠かここでCC業務再開の目途ニュース
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:58:31.47ID:Pi82E4wU
ビットコインが30万近く下がるまでこいつも下げ続ける
2018/02/02(金) 12:01:48.16ID:ZHYfHW7D
>>190
ソースぷりーず
2018/02/02(金) 12:05:12.62ID:rDjADdmO
>>138
これマジで謎だった
大きな逆相関もほとんどなくなった頃に言われてたし
2018/02/02(金) 12:06:36.03ID:ZGUoKpC5
今日のところはここでリバりそう。やっと出来高が付いてきた。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:07:01.88ID:M/t9ybLs
>>193
フリッピングの可能性あるじゃん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:08:45.07ID:7vUdVZUB
20万戻ったら教えて
2018/02/02(金) 12:10:52.73ID:/V1Rohi8
45万戻ったら教えて
2018/02/02(金) 12:11:00.09ID:wSyNHxEW
cisビットコイン仕込んだらしいぞ
2018/02/02(金) 12:14:14.21ID:wT1u8aUb
うせやん何でまだ持ってるん…
2018/02/02(金) 12:15:10.02ID:wT1u8aUb
>>189
底なんてないよ…下げる時は下げる
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:17:11.85ID:YwGsVtR5
底は3万だろ。そっから先は未知の領域ブラックホール
2018/02/02(金) 12:19:22.88ID:/V1Rohi8
スレ見てるとみんな売ったのがよくわかる
2018/02/02(金) 12:19:24.08ID:lxTCslE1
底は無料配布だから0円な
2018/02/02(金) 12:22:39.01ID:kfzLA84i
>>198
ビットコインはもちろんBCHですよね?ですよね?
2018/02/02(金) 12:24:34.47ID:szxLU2KP
日本からフォークした
日本を恨んでる
やたらと起源を主張する

韓国人とBCHってそっくりだな
2018/02/02(金) 12:26:50.67ID:CfFDKOg2
何故このようなものを産んだのか
2018/02/02(金) 12:26:58.67ID:ZGUoKpC5
買い増しした。
cisの肌感覚はかなり信頼して良いと思ってる。
そもそも日本は狼狽加速し過ぎやねん。海外の方が下げが低い。

こっからテザーの闇が明らかになったとしても10%も下げないと踏んでる。

ガチホや。
(モナも買っちゃった。。
2018/02/02(金) 12:29:52.26ID:ZGUoKpC5
SBI来たら日本円も流入するしな。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:30:12.46ID:9EOX/cM7
>>205
やめとけwやめとけw
BCHを卑下した台詞が後々自分に返ってくんぞ?
本来のビットコインとして基軸通貨として起つことになるんだから
君が後で土下座することになるのは余りに不憫だわ
2018/02/02(金) 12:30:28.78ID:9n/xLxxT
>>205

韓国からフォークした
韓国を恨んでる
やたらと起源を主張する

日本人とBTCってそっくりだな
2018/02/02(金) 12:31:59.55ID:oLOAzJt+
>>205
サムスンが半導体一位獲得したのに嫉妬したのかな
哀れw
2018/02/02(金) 12:32:10.95ID:/V1Rohi8
cisが買ったってソースが見つからなかった
2018/02/02(金) 12:33:14.64ID:9n/xLxxT
>>205

一部間違えたスマンw

韓国からフォークした
韓国を恨んでる
やたらと起源を否定する

ジャップとBTCってそっくりだな
2018/02/02(金) 12:34:17.41ID:To9iKE1Q
ビットコ先生が死んだのちに、bchだけが生き返るという展開があるのかどうか、、、
そして俺のcdyは、、、
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:36:19.79ID:zi6SIxzZ
215
2018/02/02(金) 12:41:32.46ID:PxYpMBuf
岡三マンの情報の速さなんなん
2018/02/02(金) 12:44:10.77ID:cPAEcSmu
キャッシュ買ったのが失敗だった
こいつだけは上がり遅いのに
下りだけは他と同じ動きすんだよな
2018/02/02(金) 12:44:18.84ID:Fgr8EBSC
ETHのBTCとのレーティングが下落してきたところを見ると、BTCのショート手仕舞も近い
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:45:46.28ID:wFQbCQmH
>>217
他と同じどころか他より大きいんだよなぁ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:46:02.35ID:9EOX/cM7
BTCのマイニングの採算が割れたらさすがにBCHが買われるわ

その成った時点で売り浴びせもできなくなる
2018/02/02(金) 12:47:29.50ID:oCTgj+fZ
>>212
それは本人のツイートでしょ。
cisが買ったのはbchじゃないけど。
2018/02/02(金) 12:49:03.64ID:PxYpMBuf
5日後の難易度調整で難易度が今んとこ11%ぐらい
上がる予定じゃん。これ採算割れすんのか?
どこが採算割れか計算式がよーわからん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:53:32.64ID:9EOX/cM7
cisはモナで大失敗かましてるだろ
大したことあらへん
株が上手いだけや
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:54:44.50ID:YwGsVtR5
始まる前にオワコンとかSBIガチギレやろうな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:57:11.52ID:9EOX/cM7
大体、短い期間にBTCを不正にテザーで一気に200万まで上げたのは値が追いつかれかけたあの11月が境目だろ?
あれで相当あわてたはずだ
値が最大のアドバンテージだからな、BTCが一番びびりまくっておしっこちびりそうなのはBCHなのは間違いない
マイナーがそのまま掻っ攫られるからな
2018/02/02(金) 12:58:04.10ID:mzDiirqz
ビットコ7000行く頃にはキャッシュさらに半値だろ
テザー建て売りガチホ
テザー崩壊して即死もありうるけど
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:58:14.48ID:AlfKSG3c
安いうちに仕手やSBIに集めて貰えるなら有難いわ
俺らは少ない枚数握りしめて待つだけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:00:22.19ID:9EOX/cM7
BTCびびってる〜
ヘイヘイ〜〜
コア派ビビってる〜
ヘイヘイヘイ〜〜
2018/02/02(金) 13:00:47.93ID:qQPxfMPd
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:04:59.42ID:TRTyvRL3
CoinExオールグリーンじゃん
ザッコwww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:04:59.96ID:9EOX/cM7
つーか冷静に考えろ屋
BTCが決済通貨として成り立たなくなったのは実証済みだわ
そんなのをどこが決済プラットームで採用してくんだよ?
値を上げたら手数料で詰む
こんなのがこれから先ずっと基軸通貨で存在感保っていけるか?
いけるわけねーだろ、だからこそBCHが本物と声がでかく
そこに企業とかが資本提供していってるだろうが、すでにBCHは勝ち確なんだよ
俺らはBTCの死に様をみてるだけでBCHは逆転してるわ、基軸という存在にな
2018/02/02(金) 13:05:49.56ID:qQPxfMPd
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:09:26.18ID:NgCIf9rB
CISが株が上手いわけないだろうwあいつは運が良かっただけ最近のあいつの取引全部てきとうだぞw結局BNF先生しか株のプロはいない
2018/02/02(金) 13:20:05.18ID:mzDiirqz
>>233
cisはツイだけ見てたら負けまくってるから
資産かポジトークかどっちか嘘
2018/02/02(金) 13:40:01.49ID:lvT2ri1K
ビットコよりもビッチのほうが金抜けてねえ?
2018/02/02(金) 13:43:13.30ID:/V1Rohi8
抜けてる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:20:38.84ID:dYOdO/CD
30万円20枚マンワイ、この下落にとうとうなんの感情も抱かなくなり、適当に指値入れて夏頃まで気絶することを決意
2018/02/02(金) 14:22:31.84ID:GbhUZVSy
30万28枚のワイ、もはや再起不能
2018/02/02(金) 14:23:33.14ID:To9iKE1Q
>>237
草。ワイcdyマンと一緒にいこか、、、
2018/02/02(金) 14:25:25.45ID:To9iKE1Q
1月頭と比較し資産が4分の1になるとは、
いやー仮想通貨って面白いですね(気絶
2018/02/02(金) 14:25:25.86ID:szxLU2KP
BCH基軸だと全部緑だからよかったじゃないかw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:28:20.04ID:9EOX/cM7
つーか、一時的に値が下げてるだけだろ
ほっとけば近い内に高値更新すんだろう
ほっときゃいいだけ
2018/02/02(金) 14:31:23.66ID:szxLU2KP
一時的に値が下げてるだけ(BTC建てで8月の半分程度)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:43:29.01ID:Wil87stD
ビットコインでいうなら過去に10分の1にさえなったことがあるんだから別になんとも思わない
むしろ三万円になったらひたすら買い増す
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:45:58.98ID:I27K9Mad
つか大体爆上げした後全モかってくらい戻してんだからいい加減慣れろよ
来年になって見たら暴落なんかあったのってくらい小さい波に見えるっつうの
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:46:59.19ID:9EOX/cM7
>>244
BTCは以前とは違うけどな
明らかに暗号通貨として見切られてる
値が上げきらないのは明らかになったから暴落へと転じた

これからはBCHが市場牽引する
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:49:44.62ID:h9+CFyqd
30万173枚の私辛すぎる。5万くらいになったら残り1千万になった貯金をぶっこむか悩む
2018/02/02(金) 14:53:38.98ID:GbhUZVSy
>>247
金持ちやなぁ
2018/02/02(金) 14:53:53.74ID:/V1Rohi8
>>244
そんなことあったっけ

GOXの時だとしてもそんな落ちてないぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:55:25.01ID:Cw71h8Qp
12月の相場が異常だっただけで、急激な上昇を期待してるならやめとけ。必ず上がる保証がないなかで、同銘柄でナンピンするのはリスクを上げるだけ
2018/02/02(金) 14:57:41.07ID:/V1Rohi8
今回はリバ無しか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:58:32.39ID:M/t9ybLs
ライトニングネットワーク自体は特許じゃん
ビットコインはオープンソースプロジェクトじゃん
マイクロペイメントが一企業の特許に依らないといけないってこれ、元々の思想からズレてない?おまけ程度になるブロックチェーンいらないじゃん
どの辺が虎ストレスなの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:01:55.10ID:9EOX/cM7
つーか、BCHの主導者の偽サトシとかの結果ださない買い煽りとかすげー疲れるわ
期待させるようなこと言って時間とともに何も起こらないってそこに期待という感情が発生して時間がそれに伴うんだからな
マジさ、ちょっとは考えてほしいぜ、真面目に殺したくなるからさ
2018/02/02(金) 15:06:03.16ID:cPAEcSmu
>>219
数枚残してるけど
初めて損切りで別なの買い直したもんな
ほんと夢ないわ
同じ金額ならイーサ買うわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:20:53.83ID:WPY/jazE
けどBCHは52万までのポテンシャルは実証したけど
ETHはどのくらいまで上げれるんかね?
2018/02/02(金) 15:21:20.54ID:dxcMT1Hp
高尚な思想語る割に値段のことばっかりで、結局値上がりにしか興味ないのうける
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:22:21.00ID:WPY/jazE
>>256
当たり前やんw
儲けたいもんw
2018/02/02(金) 15:23:20.75ID:dxcMT1Hp
結局値上がりしない言い訳で下らない思想語ってるって認めろやw
2018/02/02(金) 15:25:48.06ID:6e7S4SNp
BCHとETHが次世代の基軸だ

時価総額の割合(占有率)
黄…BTC 青…ETH 緑…BCH
https://i.imgur.com/9Tdp9Ea.png
https://i.imgur.com/1SCsncX.png
完全に入れ替わりにきている
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:25:51.81ID:WPY/jazE
オラは前スレでも
「1BCH=1万円になってもんなこと言えるかああ?」
とレスしてる儲け主義です。一貫してますw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:26:16.19ID:M/t9ybLs
>>255
100万くらいはいくんじゃねーの
2018/02/02(金) 15:27:53.08ID:QpXJDX3r
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ

ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/CyzJrR
2018/02/02(金) 15:33:06.29ID:Ak2gshqj
この下げってccもインドも関係なくてテザーってことでFAなの?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:36:52.59ID:WPY/jazE
>261
なるほど
ありがとう
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:42:05.69ID:e4yDQsGY
>>247
5000万円投入て、ハチマキかよww
2018/02/02(金) 15:42:50.50ID:X5Fdm0r8
テレ東がハックされてるwww
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:43:46.97ID:vZAehpPB
>>235
ビッチはイナゴが大杉た
2018/02/02(金) 15:45:12.94ID:rDjADdmO
お、反省会かな?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:47:41.25ID:NWVwsmWs
ビットコインより下落率高いゴミやん
ビットコインとの逆相関昔は確かにあったんだけどな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:47:49.54ID:7vUdVZUB
レート確認することやめた
スレだけ見て察する
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:52:09.18ID:a6QKiB2k
ついにイーサと逆転する歴史的瞬間がやってくるのか…
2018/02/02(金) 15:52:46.10ID:Pwn0vBrw
>>270
底抜けて5万下回ったああああああああああああ、死ぬううううううううう
2018/02/02(金) 15:54:07.85ID:mzDiirqz
BCHBTC久々の安値更新だな
2018/02/02(金) 15:56:01.45ID:dxcMT1Hp
イーサと逆転とか言ってるけど時価総額も格付けも何もかも既に負けてるからな
2018/02/02(金) 15:56:25.62ID:Pwn0vBrw
あかん新小岩で自殺者でりゅううううう
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:56:34.37ID:MjIi8FQ+
>>247
ですね、自分も28万掴みなんで、下がったら下がったで買い増ししたいな…
そしてBTCを信じそれまでガチホしておきますよ。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:00:07.90ID:Wil87stD
ワイ7万掴み
7万になったらまた買います
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:00:44.41ID:MjIi8FQ+
BTC
2018/02/02(金) 16:03:12.04ID:S+d7CoU3
とりあえず半月気絶するわ
2018/02/02(金) 16:08:15.10ID:SGbgEc6z
C-cashにふさわしい末路
2018/02/02(金) 16:08:50.36ID:GbhUZVSy
おまえらどこの取引所使ってんの?
2018/02/02(金) 16:09:09.41ID:xAICWsrh
敗戦確定してるのに大本営発表してる日本と同じ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:09:25.93ID:e4yDQsGY
コインチェック
2018/02/02(金) 16:11:37.47ID:cNwj5Mdd
コインチェックだよ!
2018/02/02(金) 16:12:52.31ID:FsPZ07eO
コインチェック
入金もできるしチャットのみんなは優しいよ!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:14:31.40ID:wxBt9oe+
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ ) <ATMにいってくる!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:14:50.46ID:e4yDQsGY
コインチェック廃業してもチャットは残してください!
2018/02/02(金) 16:15:49.06ID:mzDiirqz
貴乃花落選か
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:16:08.34ID:iQZ9xDT3
SBIは頼もしいんだけど流石にこの状態からどう会社として儲けを出そうか凄い悩んでそう
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:18:27.84ID:Xnm/6959
順当にバブル崩壊してるな
まぁ数日で110万回復しないとも言い切れないが
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:21:40.07ID:M/t9ybLs
>>264
海外サイトでそんな評価だったよ
確かね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:26:29.06ID:WviLoXu7
死体がゴロゴロやん。養分になったらあかん。
2018/02/02(金) 16:28:30.96ID://Ig5TXr
もちろん一番悪いのはハッカーだけど、仮想通貨やってる人にCCやってた?と訊くことで、ある程度の線引きができそうだ

まあ、殴られるかもしれんがw
2018/02/02(金) 16:37:46.04ID:ra+UTQD3
大きいとこはCCとBFしかなかったから、その他弱小は眼中になかったな、
取引は海外だけどyenにするには日本の取引所を使わざるを得ない
2018/02/02(金) 16:39:35.82ID:ra+UTQD3
>>293
でどこつかってるん?
2018/02/02(金) 16:55:19.61ID:ad0XKQi0
>>253
主導者はロジャーでしょ
クレイグはBCH向け開発グループの1つのマネージャーで口数が多いから悪目立ちしているだけ
あいつは気にしない方がいいよ
2018/02/02(金) 17:05:12.57ID:64MTzINp
30万のとき、ガチホして気絶してろと言ってたやつ出てこい
目を覚ましたら再び気を失いそうだぞ
2018/02/02(金) 17:11:05.86ID:/V1Rohi8
>>297
ロジャーやな
2018/02/02(金) 17:11:47.79ID:/V1Rohi8
btc90切ったやんか、、、
2018/02/02(金) 17:12:28.26ID:5uB5VUcW
>>259
C-cash全くやる気無くてわろた
2018/02/02(金) 17:28:22.54ID:raMxbr7l
80万割ったら何か起こるの?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:28:31.06ID:0tu1cIEc
>>297
三月まで気絶してろじゃなかったっけ?その間危ないこともあるけど、的な感じじゃなかった?
2018/02/02(金) 17:30:50.75ID:c8DrsqAG
買い増しまだ早かったか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:32:30.00ID:WPY/jazE
誰か原文覚えてる人いたらお願い!
3ヶ月うんたらかんたらの文章
2018/02/02(金) 17:32:56.79ID:1pJq0GM3
10万切ったら買い増し
2018/02/02(金) 17:33:03.63ID:ZGUoKpC5
ビットコの底は8500ドルであって欲しい。ダブルボトム感性でリバってちょーだいっ!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:37:32.94ID:iIqmNWCN
三万円は堅い
2018/02/02(金) 17:38:28.89ID:ZGUoKpC5
ここが底だったああああ
2018/02/02(金) 17:38:39.09ID:YQc0NWeP
今こそこのホラ吹きコインが王者を潰せる時だぞ
頑張れよ
2018/02/02(金) 17:39:26.65ID:3hxOKyQj
友達に頭打ってもらえって奴な!
2018/02/02(金) 17:40:24.55ID:3hxOKyQj
次の難易度調整は熱いと思ってるんですがどうでしょうか
2018/02/02(金) 17:44:23.18ID:7Pw5E0Ip
>>311
難易度そんなに上がるの?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:45:03.28ID:8teRnIhn
さすがにビットコだってここまで下げる材料はない
機関の奴ら本当にふざけてるな
2018/02/02(金) 17:46:03.47ID:ZGUoKpC5
もう売り板にはBOTしか居ない。めちゃ薄い。

買うやつも少ないがな。
2018/02/02(金) 17:46:15.87ID:XHhWHux5
このままだと素手じゃなくてショットガンだよな頭撃つの
2018/02/02(金) 17:46:39.26ID:FAQ+qgDf
底は50円かな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:46:54.82ID:0tu1cIEc
>>312
5%だったかな?ただ価値が下がってるから採掘しても赤字になるんじゃないか?
2018/02/02(金) 17:48:43.97ID:cLQyP0ny
ダメだこりゃ
これが基軸になるなら今ビットコ連動下げしちゃいけないんだよな
2018/02/02(金) 17:49:36.02ID:7Pw5E0Ip
>>317
今や懐かしのドラゴンスレイヤー来る?
2018/02/02(金) 17:51:35.73ID:raMxbr7l
難易度調整いつ?
2018/02/02(金) 17:57:42.61ID:ZGUoKpC5
フィネの叩き合いが凄い。
分水嶺。
2018/02/02(金) 17:57:57.82ID:xAICWsrh
ほらほらドラゴンスレイヤーできそうで嬉しんだろ?喜べよ
あ、BCHの方が値下がり率高いのかwwww
2018/02/02(金) 18:01:49.48ID:rDjADdmO
沈黙するBCH
まあ仕手コインしか上がらない状況で上がれってのも酷だが
https://i.imgur.com/kMSM5ry.jpg
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:48.59ID:w24FN2JE
緊急

インドBTC崩壊
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:19:50.10ID:WwkiZZR4
bctがマイニングの損益分岐点にさしかかってるらしあが
bch的にはどんな影響がある?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:20:10.44ID:iTPcWGW7
ノーポジで崩壊を眺めるのはだいぶ楽しい
できればショートしたいけど
2018/02/02(金) 18:22:00.82ID:3hxOKyQj
btcのマイナーがBCHに移動してきたとしたらBTCの崩壊を意味するよな、ただマイナーは出来れば難易度調整直後にそうしたいと考えてると思うんだけど
2018/02/02(金) 18:23:34.14ID:c8DrsqAG
リバりもしねー
2018/02/02(金) 18:26:22.99ID:1DtrI7yw
もう無理
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:27:46.09ID:f1U7Tmrx
十万円切ったら真空地帯だから三万円まで落ちるぞ
2018/02/02(金) 18:28:23.76ID:7kZqnMMV
この絶望感好き
しっかり買い増しした
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:06.20ID:Wil87stD
マジかよ三万まで落ちたら買い増すわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:32:21.43ID:wFQbCQmH
>>323
時価総額0円
2018/02/02(金) 18:38:35.93ID:zLuadzBH
>>331
今まではそれで良かったけど今度はどうかな(^o^)
2018/02/02(金) 18:40:05.77ID:A2q7L5c6
お客様!お客様の中にドラゴンスレイヤーはいらっしゃいませんか!!
2018/02/02(金) 18:44:40.00ID:/KuD3yNT
大量のbch抱えて爆死する可能性もあるもんな。
でもガチホや
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:47:08.32ID:Wil87stD
ライトニングが普及するとマイナーの報酬激減て説は結局どうなったんやろう?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:47:18.78ID:hA5dO7B6
今日だけで1000万吹っ飛んだけどなぜか心は豊か
bch教に入信してよかったです
2018/02/02(金) 18:48:36.82ID:/KuD3yNT
>>338
原資は割れてないんか?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:16.55ID:sdP/uaLU
土日でもっと下がりそう…
でもガチホ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:39.84ID:TOfrfoae
BTCさっさと80万割ってほしいわ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:50:46.43ID:5+qcyN75
久しぶりにJPY入金して買い増しした
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:52:14.60ID:hA5dO7B6
>>339
原資+200万と税金分は利確してます
2018/02/02(金) 18:54:35.00ID:GbhUZVSy
>>341
割ったぞ
2018/02/02(金) 18:54:43.32ID:SScNAJ7W
>>342
どこで入金した?
信用できる国内取引所がない
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:54:44.47ID:8teRnIhn
難易度調整が5日だから土日を挟んで月曜にビットコが死ぬな
2018/02/02(金) 18:56:58.35ID:7kZqnMMV
2018年12月に振り返った時に
バブル崩壊前に高値掴みした痛い奴か暴落時にしっかり仕込めた猛者か
命運わかれるところだな
長い目で見てこの相場は非常に勉強になる
2018/02/02(金) 18:58:45.34ID:7Pw5E0Ip
>>346
難易度調整を考慮したマイナーの損益分岐点は、BTCでいくらぐらいなんだろうね?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:59:00.40ID:hkajgGP4
Topbuzzってアプリがめちゃくちゃ稼げてワロタ
先月だけで100万稼いだわwww
動画転載するだけだから簡単
仮想通貨みたいにリスクがないから最高
やり方知りたい奴はLINE友達追加してくれたら教えるよー
https://imgur.com/a/tTOvx
2018/02/02(金) 18:59:03.12ID:+5g4NunE
>>343
なるほど、羨ましい限りやわ。
ワイは原資の50%含み損の状態や、、、
2018/02/02(金) 19:01:09.29ID:SScNAJ7W
>>347
ゴミコインじゃなければ、どちらも爆益やん
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:01:20.79ID:72iFI+Fb
C-CASH暴騰待ってます
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:08:12.70ID:7vUdVZUB
板が薄ければ、ファンダメンタルズから乖離してボラティリティ高くなるよな
出来高が戻ることが大事
2018/02/02(金) 19:09:07.68ID:bboyALXS
出来高少なすぎるしさらに下で反発かなー
2018/02/02(金) 19:13:54.90ID:HWZ69P9A
今は上場廃止目前の株でチキンレースやってるに等しいね
2018/02/02(金) 19:18:11.97ID:XuBNVWI3
>>355
廃止されるわけ無いから勝ち確じゃん
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:21:21.53ID:6oD/0fS+
>>356
マイナーが掘らなくなったらゲームオーバー
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:22:32.94ID:nD7zYEvh
金融庁、コインチェック常時監視
返金原資を調査
https://this.kiji.is/332096403202131041
2018/2/2 19:04

金融庁は2日、顧客の巨額の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部に流出した取引所大手コインチェック(東京)に立ち入り検査を行い、
検査官を常駐させる監視態勢に入った。
流出した約580億円分の返金の根拠となる財務状況を開示せず金融庁にも明確な報告をしていないため、
顧客への返金原資を確保しているかどうかなど被害補償に向けた対応を調査する。




返金の財務証拠なかったwww
2018/02/02(金) 19:24:02.29ID:hPkcW7qp
金融庁カンカンでわろた
2018/02/02(金) 19:25:54.37ID:hlns4QIH
来月少しまとまった資金が入るんだが
遅いかな?
すぐ上がりそうで上がらなさそう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:27:19.77ID:7vUdVZUB
祭りは今月やぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:28:24.70ID:YnVavwNP
>>356
ジンバブエドルみたいになって終わり
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:28:37.47ID:/nFjVbQn
利益がゼロになった
2018/02/02(金) 19:28:43.48ID:ASb5OhG3
ブロックチェーン技術を活用した、次世代型の分散型SNSアプリケーション
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor

2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
2018/02/02(金) 19:29:00.70ID:ad0XKQi0
ここでロジャー、ジハンらが溜め込んだbtcをbchにすれば石田三成を倒せるのに
いやそれどころじゃないかw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:30:10.01ID:EVQXl36N
同じく投入資金にほぼ戻った、、
2018/02/02(金) 19:31:24.87ID:muLkE+q7
>>363
今抜いときゃええやん
2018/02/02(金) 19:32:45.76ID:/V1Rohi8
投資資金450が220になってる死ぬ

というかbtcマイナーのライン割って死んだな

これがお前らの見たかったものかよかったな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:34:03.66ID:jKnS+Pgm
お前ら関ヶ原ぶりだな
もうすぐビットコの損益分岐点
ここでジハン達が掘らなきゃ何ヵ月もビットコの難易度は高いままだと思うけど、ジハン何か発言してる?
2018/02/02(金) 19:35:33.87ID:/V1Rohi8
>>369
もう機関は総撤退してるんじゃない
2018/02/02(金) 19:38:27.10ID:Td1Q0ofH
余剰資金でやってるから余裕。最悪5年は放置する
2018/02/02(金) 19:44:03.41ID:rL0NE7kl
ドラゴンスレイヤーってすごかったんだな
敵味方問わず皆殺しじゃないか
2018/02/02(金) 19:46:20.17ID:bboyALXS
まだ含み益あるやつは秋以前参入組だろうな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:46:47.16ID:Wil87stD
BCHが道つれになってでもBTCの息の根を一回止めておかなきゃならない
一年後には勢力図が激変してるはず
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:47:11.03ID:Wil87stD
まだ原資の倍はギリギリある
2018/02/02(金) 19:48:38.77ID:pf4AM2Uq
億とかまで行かなくても数百万円の利益がなくなった人っていっぱいいるんだろうな
2018/02/02(金) 19:51:38.02ID:7Pw5E0Ip
>>376
一番含み益があった時と比べて5000万ぐらい減ってる
BCHが世界中に普及する未来を予想してるので気にせずガチホ
2018/02/02(金) 19:52:42.70ID:ad0XKQi0
月曜日の難易度調整で何かが起これば、この下げも笑えるのにな
2018/02/02(金) 19:54:43.73ID:7Pw5E0Ip
>>378
なぜBTCは難易度調整をもっと柔軟に変更できるようにしないのか疑問なんだが
2018/02/02(金) 19:54:57.48ID:RSuJMIhS
プラスのやつは原資割るまで余裕だろ
もともと無かった金だしな
2018/02/02(金) 19:56:20.34ID:wMU+j7Mw
>>378
月曜に難易度調整ないでしょう水曜ぐらいじゃん
2018/02/02(金) 20:00:09.50ID:6e5AL/Gy
50万で買ったやつ大丈夫か?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:00:19.46ID:Wil87stD
難易度調整はあと4日と13時間後
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:03:45.37ID:BhUJabhE
おまえら、

狼狽してるのか。
オレはずっとガチホしてるぞ。
だって2月は祭りだろ!?
俺はまだ信じてるぜ。
2018/02/02(金) 20:04:13.68ID:ad0XKQi0
>>379
便利にするとLNの意味が無くなる

>>381
ごめん勘違い
2018/02/02(金) 20:05:34.03ID:raMxbr7l
難易度調整と同時に損益ライン割れればワンちゃんあるで
BCHはそれにかけるしかないだろ
2018/02/02(金) 20:07:57.53ID:c8DrsqAG
早く14で底だと思って買い増しちゃったよ、もうちょい待つべきだったか…
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:09:08.40ID:2Zt36Rhs
騰がる材料が皆無に等しいし、ビットコインの代わりになるとしたら、イーサリアムだろ

まぁ、仮想通貨自体オワコンだが
2018/02/02(金) 20:10:23.22ID:7Pw5E0Ip
>>385
なるほど、それほど頑ななのは、やっぱりユーザーの利便性よりもコアの金儲けを優先してるんだろうな
2018/02/02(金) 20:10:47.52ID:GBb68Eyu
>>386
もうそんな目線で見て持ってるやついないだろ
ロードマップを順調にこなして身近になっていけばそのうち上がるだろ、みたいな感じじゃなければとっくに切るべき状態
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:13:16.08ID:Wil87stD
ビットコインはバブル崩壊を27回経験してるらしい
2018/02/02(金) 20:18:01.78ID:x5zS5/3K
初心者ばかりだな
不安な奴は後1ヶ月気絶しておけ
2018/02/02(金) 20:26:22.52ID:YXYXjor/
そろそろマイナー移動してきたりしない?まだ無理?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:27:32.83ID:KLPkneGE
もう一月以上下げ続けてるだろ
1ヶ月目を離してたら次見たときショック死もしくは衝動的に自殺するわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:28:01.00ID:KLPkneGE
マイナーも廃業準備だろ
もう何もかも終わったんだよ
2018/02/02(金) 20:28:13.83ID:mzDiirqz
リバ叩きが早すぎだろ
高値で売りたくないのかよ
少し待って上げさせてから売ってけばいいのに
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:29:03.54ID:Wil87stD
移ってきてるかは知らんなBTCのハッシュパワーは微減している
2018/02/02(金) 20:30:19.76ID:HuyNU0Kv
>>392
それ12月にも言われたんですけど
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:30:21.46ID:PSDHcyB4
まーた嘘ついたのか
2018/02/02(金) 20:41:52.38ID:L0OGLLxa
クレイグさん


「あなたがサトシだったら、保有している100万BTC見せて?」
クレイグ「嫌です...」


クレイグ「移動中の写真にランボルギーニつけてリッチアピールや!」「BMWも持ってるぞ!」
「このランボルギーニ、レンタルのやつじゃない?」
クレイグ「え?俺リース派なんだけど?(BMW持ってる発言と矛盾)」


1月中旬のクレイグ「今月はbig thingsあるぞ!」

1/31のクレイグ「bchを必要とする世界の人々に普及させる」
「big thingsは?」
クレイグ「これです」
2018/02/02(金) 20:43:33.04ID:ad0XKQi0
>>400
小学校の時、そんな感じのほら吹きがクラスに一人はいたなw
2018/02/02(金) 20:43:38.35ID:7Pw5E0Ip
クレイグがサトシじゃないとすると、すでにこの世にサトシは居ないのかな
2018/02/02(金) 20:43:59.45ID:JZLFWGVK
全部真っ赤なんだから安心じゃん
焼け野原から復興は始まるんやで
もうちょい焼けようか
2018/02/02(金) 20:47:28.04ID:Wi3xU36J
資金半分になってしまった…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:47:34.43ID:wxBt9oe+
500万超えるのによ
何にうろたえてるんだよww
しっかり買っておけ大安売りだろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:48:55.90ID:KLPkneGE
>>404
俺なんて5分の1だぞ
気が狂うわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:48:56.53ID:WPY/jazE
やっと原文過去スレから見つけてきた(3ヶ月ガチホ)

Literally congratulations to those who bought the Mount Finex $BCH liquidations between $1,600 and $2,000.
If you have strong hands you'll be wealthy in 90 days.
You'll also be wealthy in 90 days if you enter a coma. Ask a friend to hit you on the head.


$ 1,600?$ 2,000の間にMount Finex $ BCHの清算を購入した人たちにおめでとう。
あなたが強い手を持っているなら、90日間で裕福になるでしょう。
あなたは昏睡状態に入ると90日後に裕福になるでしょう。 友人にあなたに頭を打つように依頼してください。

http://twitter.com/UpsUpsAndDowns/status/944113227029405696

あと、この文章の近辺に今の現状に似た書き込みあったけどソースはどこなのかわからんが
下に再度載せておきます
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:49:39.21ID:WPY/jazE
You are literally experiencing why 90% of traders lose 90% of their money in 90 days.

Make money during a bull run? Awesome.

It means absolutely nothing when you get wiped out on the last trade because of poor risk management.


あなたは文字通り90%のトレーダーの90%が90日以内にそのお金の90%を失うことを経験しています。

牛が走っている間にお金を稼ぐ? 驚くばかり。

リスクマネジメントが貧弱なために、最後の取引で一掃されると、何も意味がありません。
2018/02/02(金) 20:51:32.54ID:XuBNVWI3
今仮想通貨の番組でマイニングのコインはダメみたいな話してたぞw
国の使いの人間だけどw

マイニングルールが全てなのにw
2018/02/02(金) 20:53:01.46ID:ksuwhkB/
ていうかね日本人が先行して下げ過ぎやねん。
8200ドルは90万やぞ。
2018/02/02(金) 20:55:21.37ID:Wi3xU36J
>>406
もう損切りしても手遅れだし、ガチホしよう。
他の事して気を紛らわせるのもいいかもな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:56:17.72ID:I2+2F67I
これ、損切った人間おいてどっかでムーンすんぞ。仕手がやりとりしてる
2018/02/02(金) 20:57:01.98ID:2WjFQxqz
>>402
サトシはAI開発者のチームで基本構想はAIが出したとか 、ブロックチェーンを脳のシナプスに見立てて新しいAIを作ろうとしてるとかいう説がある

つまりクレイグはAI
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:57:38.66ID:KLPkneGE
>>411
もうそれしかない
もう円には逃げられない
もう祈るしかない
12月なんてホクホクしてたのに
幸福感の中で死にたかったよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:57:54.81ID:I2+2F67I
今より高値で指値売りしてるやつは念のためはずしとき
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:57:59.49ID:wxBt9oe+
BTC80万まで勘弁してやれよ
そこから上げてくるってw
2018/02/02(金) 20:58:28.62ID:vF1juo0G
うーん、年末は

BTC 1万円

BCH 1000円

くらいか?w
2018/02/02(金) 21:01:31.14ID:GBb68Eyu
>>410
ビットフライヤースパイクの次はコインチェックスパイクってことだな
金融庁が聴き取りしてセキュリティ担当が誰かすらはっきりしないとか本当に他通貨は出金できるのかね
2018/02/02(金) 21:02:23.42ID:raMxbr7l
>>417
BTC500円
BCH250円だよ
BTC建て0.5行って良かったね(白目)
2018/02/02(金) 21:06:10.52ID:vF1juo0G
>>419

0.5はBTC建て大勝利だね
少額決済もいけるし、言うことなし!
2018/02/02(金) 21:07:48.44ID:bJq0gVoW
どの通貨よりも下がる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:33.56ID:8teRnIhn
セリクラが来るぞ
画面に張り付いてろ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:09:05.77ID:l58FAlaD
ついに一桁万円が見えてきた!
ここまできたらbtcを殺してくれ。
確実に。確実に。殺してくれ。
2018/02/02(金) 21:10:03.45ID:A0rhitUE
big thing!
2018/02/02(金) 21:10:12.98ID:6e7S4SNp
ご、ごめん
まさか10万割るなんて
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:18.00ID:TOfrfoae
こうなると戻りが遅くて飽きてくるんだよな・・・
2018/02/02(金) 21:12:10.18ID:tU8CuzXo
クソビットコインは高いから下がって当然だけどビッチは安いんだから許してくれよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:27.27ID:Dp6DjkMf
ビッグシングス、マジでビッグシングスだった
これは勝つる
2018/02/02(金) 21:12:32.74ID:fPoNe6M9
BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:12:44.25ID:l58FAlaD
しかしethは大丈夫ってのも幻想だったな。
2018/02/02(金) 21:12:50.25ID:bboyALXS
まさかの一桁万円はたまげたなあ
2018/02/02(金) 21:13:24.49ID:6e7S4SNp
今ビットコインが相当強いぞ
BTCドミナンスをもりもり回復してるよ
昨日まで33%、今が36%
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:41.69ID:isM5bptK
なにが本物のビットコインだよ笑わせんな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:13:42.25ID:7xxuPNr8
BTC建てでも下がってんのマジでオワコインを感じる
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:05.34ID:U7htOLUs
>>434
今ビットコより傷浅いの時価総額50位以内でジーキャッシュだけらしいぞw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:59.42ID:isM5bptK
なんで匿名通貨がここにきて強いんだか
2018/02/02(金) 21:17:28.82ID:bJq0gVoW
>>436
元から上げてないからそう見えるだけやw
2018/02/02(金) 21:18:23.89ID:imSmVFF8
>>435
大口が現金化するには時価総額が大きとこしか無理だから、みんな一度btcにしてから売ってる
その分btcの値段は他より維持されやすい
2018/02/02(金) 21:18:51.88ID:hlns4QIH
今まで仮想通貨はレバかけてはいけないと強く思っていたが
今ならかけてもいいと思わせる相場
2018/02/02(金) 21:18:57.26ID:6e7S4SNp
最強のBTCが削られてるのに、周囲は無傷だと思っていたのか
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:19:09.00ID:KLPkneGE
ビットコインなんかより俺を殺してくれ!
早く!
早くしろ!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:23:16.16ID:Dp6DjkMf
気絶してろよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:25:48.33ID:ONS8gPil
結局BCH含めてアルトはBTC建てでレバかけてるようなもんだから全体上がるときはBTCの上げに加えてアルト独自の上げが加わりめちゃくちゃ上がるけど
全体下げ相場だとBTCの下げに加えてアルト独自の下げが加わり悲惨なことになる
この仕組みようやく理解したわ。フィアット建て取引がもっと増えればこんなことも無くなるのに
2018/02/02(金) 21:27:13.28ID:fPoNe6M9
総悲観は5時間で30%落ちる時だから、
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
2018/02/02(金) 21:27:53.12ID:YtTZRQmO
>>415
「やりとり」のソースある?
2018/02/02(金) 21:28:24.66ID:oKG9V9nq
ビットコインとかいうガイジ
2018/02/02(金) 21:29:14.24ID:1pJq0GM3
7900のサポート割っちゃった
これからBCH巻き返さんと終わりやね
2018/02/02(金) 21:30:28.48ID:9ydubEMc
ここまで来るとマイナー潰しに来てるな
今までのマイナーを全員潰すつもりかな
2018/02/02(金) 21:33:13.75ID:xAICWsrh
BTC建てでも爆下げしてるのクソ笑う
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:34:29.18ID:wTOnYRtM
BTC下がるほどそれより加速してBCH下がるのはマジで草
2018/02/02(金) 21:35:59.62ID:a8U3mcew
マイナーゴリゴリ掘ってるけどなんでだろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:37:07.16ID:k1VE14nh
誰でもいいから教えてくれ!


どこまで下げる?

反転はするのか?

マジで頼む
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:51.16ID:eYWRtKJx
もう無理だろ
俺も含めて人類滅亡しねーかな
意味ないだろこの世なんて
2018/02/02(金) 21:40:33.08ID:eNd6/d66
30万掴みとかゴロゴロいるんだべな?
2018/02/02(金) 21:40:43.26ID:6Y9DKnTy
余裕こいてて逃げ遅れたな
でもまあこの状況じゃ損切りしても出金できない可能性もありそう
ダメ元でcoinexに送って気絶するか
2018/02/02(金) 21:41:13.97ID:XuBNVWI3
買い増しタイミングはどこっすか?w
ヘナシャンプの野郎は何て言ってますか?w
2018/02/02(金) 21:42:11.94ID:VH8+N6oK
3万掴みももう逃げたほうがいいぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:25.94ID:xAICWsrh
マイナーの採算ライン(笑)の80万だけど
BCHさんは上がってるのかな?w
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:37.28ID:9EOX/cM7
BTC死ぬね
もう少しでBCHが徐々に掘られていくようになる
2018/02/02(金) 21:42:56.15ID:GbhUZVSy
1日で1000万吹き飛んだんだが…
2018/02/02(金) 21:43:39.38ID:xAICWsrh
死ぬのはC-cashだろ
BTC建てのチャートも読めない低脳なのか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:59.43ID:sdP/uaLU
含み損が増えてく……
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:31.19ID:9EOX/cM7
>>461
かわいそうに・・・
2018/02/02(金) 21:44:45.69ID:pJ88+d4m
BTCが没落すればBCHこそ仮想通貨の基軸通貨
今全力で買わないと大損するぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:50.69ID:KygWDx6t
一瞬だけでいいから50万円に行って俺を救ってくれ
2018/02/02(金) 21:45:36.88ID:XuBNVWI3
まさか88円でネムかってもらった奴が勝ち組になる時が来るとはな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:46:16.64ID:xAICWsrh
0.125wwwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:47:40.79ID:eYWRtKJx
あーーしにてーーー
死にてえー
お前らも死にたいだろ?
俺は死にたい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:08.39ID:+RPTIOEX
仮想通貨禁止、世界各国の規制状況
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517552008/
中国 仮想通貨、ICO禁止
インド 仮想通貨を支払いや決済には使用しない、合法な通貨とはみなさない
アメリカ フェイスブック、インスタグラム、仮想通貨の広告を全世界で禁止
ロシア 仮想通貨、ICOを規制
イギリス 仮想通貨市場への規制強化を検討
ドイツとフランス ビットコインを規制する考えで一致
エジプトとトルコ ビットコインや暗号通貨はイスラム法に抵触する。コーランに照らしてタブー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:34.29ID:xAICWsrh
C-cash、10万割れw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:38.60ID:xQKGzsO8
クレイグとかいう詐欺師を信じた罰だろ
自己責任自己責任
 
 
😢
2018/02/02(金) 21:49:03.81ID:Jf8JAnm9
下に来てんよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:50:19.94ID:Elmq4Wm3
これ 割とマジでドラゴンスレイヤー始まってないか
2018/02/02(金) 21:50:52.01ID:xAICWsrh
BTC建てみてからほざけアホ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:51:20.17ID:sdP/uaLU
ドラゴン倒す前にこっちが倒されそうww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:51:48.31ID:9EOX/cM7
再度言う
コレ、BTC死ぬね

BCHを大量購入しておくのを薦める
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:07.20ID:Cw71h8Qp
まさかとは思うが、まぁ売ってないバカいるのか?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:52:17.27ID:Elmq4Wm3
違うよ これBTCの終焉なんだよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:53:05.31ID:EHDjxxsp
https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
2018/02/02(金) 21:53:49.11ID:ksuwhkB/
どうやらビットコの底は8000ドルでした。今までに無いムーン。

なんとか市場崩壊は免れたね。

さて、ハンターハンターでも読んで、半年後まで気絶しよう!
2018/02/02(金) 21:54:11.45ID:ksuwhkB/
買え買え買え買え買え買え買えー!!!!!
2018/02/02(金) 21:55:15.63ID:raMxbr7l
つまんねーw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:41.90ID:Elmq4Wm3
ビッチとイーサ
そしてイーサのプラットフォーム系の夜明けだ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:26.30ID:wxBt9oe+
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ ) <ATMにいってくる!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
2018/02/02(金) 21:57:00.49ID:imSmVFF8
底を迎えたっぽいなー
いつも日足で1つ前のピークが底になる
2018/02/02(金) 21:57:44.49ID:ksuwhkB/
これでさらに底を割るようなら、もう完全に陰謀論だわ。
2018/02/02(金) 21:58:26.71ID:Bblr5JMR
5万で10枚買うぞ!
俺はBCHの未来を信る‼
2018/02/02(金) 21:58:27.71ID:ksuwhkB/
明日はフィネの本社前でデモでも起きそうだね。
2018/02/02(金) 22:00:09.54ID:7f7/1yaz
>>476
いや、キャッシュのほうが虫の息だが?w
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:00:36.19ID:Hw1bEAzJ
c-cash終焉の日!
2018/02/02(金) 22:01:57.03ID:oCTgj+fZ
しまいこんだ法螺貝は…我が家に代々伝わる…干からびたチューリップの球根と共に…いつか輝く家宝として…末永く…伝える……
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:02:38.16ID:k1VE14nh
強い上昇確認
2018/02/02(金) 22:03:38.39ID:ksuwhkB/
どこまで下がるかより、どこまでリバるかが超重要。
2018/02/02(金) 22:03:41.96ID:L0OGLLxa
かつては価格を牽引したとはいえ、もうビットコインなんかに好意を持つアルトホルダーはいなくなっただろう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:42.94ID:ZmnNxeIH
アメさんが起きた
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:03:59.66ID:Elmq4Wm3
つーか EOSが強い
アーキテクチャ的に優れたアルトは強いな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:21.33ID:9EOX/cM7
BTC悲惨すぎるわ
これから一気に価値逆転起こるわ
2018/02/02(金) 22:04:38.37ID:tU8CuzXo
買ってみたけどスプレッド分上がるかどうか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:12.17ID:Elmq4Wm3
だから2月2日がビッチ記念日
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:53.68ID:Dp6DjkMf
給料日まで暴落続いてほしいんだが?
2018/02/02(金) 22:06:35.11ID:bboyALXS
そしてまたBTCだけ上がる数ヶ月が始まるのだった、チャンチャン。
2018/02/02(金) 22:06:40.30ID:ksuwhkB/
>>496
ていうより、年明けに高値更新した通貨が強く見えるだけ。
2018/02/02(金) 22:07:03.21ID:dedg/mOm
ザイフなんてログインすら出来ない、糞取引所
2018/02/02(金) 22:07:23.62ID:raMxbr7l
つまんねー展開だよおいw
2018/02/02(金) 22:07:57.48ID:ksuwhkB/
リップルよりマシだぞ!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:08:58.92ID:k1VE14nh
非常に強い上昇確認中
2018/02/02(金) 22:10:18.66ID:Bblr5JMR
交代始まる?
BCHに全部乗り換えねば
2018/02/02(金) 22:10:33.51ID:ksuwhkB/
暴落中はビットコに戻して、底を打ったらアルトに戻すんだ。鉄則な。
2018/02/02(金) 22:11:17.45ID:bJq0gVoW
なんじゃこりゃ
一瞬で2万上げた
2018/02/02(金) 22:13:13.33ID:ksuwhkB/
イーサ建、上がってんじゃん。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:45.30ID:9EOX/cM7
BTC死んだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:56.71ID:k1VE14nh
上昇確認中
2018/02/02(金) 22:17:05.48ID:raMxbr7l
ビットコ死んでね?(白目)
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:16.74ID:9EOX/cM7
BTC死ねよ
2018/02/02(金) 22:19:00.84ID:bboyALXS
この後イーサにリバで追い抜かれる悲しい未来が待っているんだろうな
2018/02/02(金) 22:19:36.63ID:ksuwhkB/
明日からの世論がどうなるかだなぁ。テクニカルだけ見ればもう上げしか無いんだが。

CCとテザーを引きずるのか、大手参入でポジれるのか。基軸交代が叫ばれるのか。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:19:47.41ID:k1VE14nh
下落再開
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:21:30.99ID:Dp6DjkMf
まだ最後の爆弾、テザーがおるで
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:22:52.32ID:xAICWsrh
はいBTCリバ
c-cash、今回も夢のドラゴンスレイヤーならずw
2018/02/02(金) 22:23:07.08ID:ksuwhkB/
チャートだけ見たら、イーサとEOSが綺麗すぎるから、そっちに行くだろうね。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:23:08.72ID:Hw1bEAzJ
まだ基軸基軸いってるのガイジか
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:23:48.84ID:k1VE14nh
上昇再開
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:26:18.51ID:9EOX/cM7
BTCかわいそう
死んじゃうじゃん・・・
2018/02/02(金) 22:26:51.89ID:gaVSOIde
これ300万までノンストップ急行のやつ
みんな乗り遅れるな
2018/02/02(金) 22:27:04.48ID:xAICWsrh
BTC 最高値の1/3
c-cash 最高値の1/5

wwwwwwww
2018/02/02(金) 22:27:47.54ID:Al/8h/Hl
なんかこのチャートパターン飽きた
2018/02/02(金) 22:27:54.64ID:Wi3xU36J
ゴックス事件や中国仮想通貨規制の下げもチャットこんな感じだったん?
2018/02/02(金) 22:30:01.71ID:F4CpjlqN
リバが強烈すぎて昨日と今日の利益溶けた
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:31:36.73ID:iQZ9xDT3
ビット先輩荒ぶり過ぎで草
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:36:30.86ID:aUymihtP
>>525
30%も20%も大して変わらんだろw
2018/02/02(金) 22:37:41.67ID:ZHYfHW7D
まあ、このまま来年までねます
2018/02/02(金) 22:39:28.95ID:LdZfaAaF
あと1万でイーサ=ビッチ
2018/02/02(金) 22:39:39.17ID:eNI729JJ
15万キープしてくれ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:40:14.26ID:k1VE14nh
仮想通貨
今は悲壮感でいっぱい
このまま3万割るんじゃ!?って思ってる。

でも、

1ヶ月後はどうなるか誰にもわからん。

50万超えてるかもしれないし、
1万以下かもしれない。

それがbch
2018/02/02(金) 22:47:18.66ID:ksuwhkB/
テザーがしれっと時価総額ランク16位に入った来てるのが、非常に憎らしい。
2018/02/02(金) 22:47:25.14ID:LdZfaAaF
仮想通貨でコーヒー買いたい人はいない。100円出せば即買えるからな。
法定通貨の代わりに日常で使ってもらおうという戦略がそもそも間違っていた。

一番重要なのは、仮想通貨でしか買えない物を作る事だ。
仮想通貨でしか買えなければ、仮想通貨の需要は上がるしかなくなるからな。

どう考えてもICO関連のイーサしか上がり目ない。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:49:28.66ID:iQZ9xDT3
やっぱマイナーの採算ラインあたりだから値動き激しいのかなビット先輩
2018/02/02(金) 22:51:24.22ID:ksuwhkB/
>>536
まあ確かにそれはそうかも。著作権保護とか絡めればコンテンツ系も総取りの可能性あるしね。

為替に影響されない世界基準の通貨が欲しい第三世界にはやはりビッチだけれども。スケーリング問題もクリア出来そうだし。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:51:50.46ID:9EOX/cM7
BTC死ぬわ・・・
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:54:11.27ID:M52t+bOJ
テザーの件が偽情報で実は投資銀行が買ってた
って今日のアメリカの新聞に出たってマジ?
2018/02/02(金) 22:55:30.54ID:eNI729JJ
戻りも遅え
2018/02/02(金) 22:56:39.71ID:bboyALXS
この後BTC, BCH, ETHの三強の世界線になってほしいけどならないんだろうなー
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:02.20ID:I2+2F67I
完全にあげのながれにかわた
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:03.57ID:9EOX/cM7
BTC目ざわりだわ
この不完全通貨が基軸にいるとおちおち気絶できねーだろ
今日で死んどけよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:33.07ID:k1VE14nh
btcは死ななかった。
ってことは、
また
下げっすか!?
2018/02/02(金) 23:06:00.79ID:x5zS5/3K
予想だとBCHが一番最初にいい起動に乗るはずなんだがな
とはいえ2000ドルぐらいまでだけど
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:18.45ID:9EOX/cM7
大体、200マン円で頭打ちになってる基軸にこれ以上市場の基軸を任せるわけいかないだろ
これ以上広がらないだろうが
いい加減、取って代われよ、うぜー
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:52.72ID:Dp6DjkMf
今年の終わりには逆転してるやろ
2018/02/02(金) 23:11:21.22ID:GjsAqfUY
BTC戻り〜w
c-cashはBTC建て落ちたままw
2018/02/02(金) 23:11:28.31ID:dedg/mOm
これ明日には20万コース笑
キター
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:12:11.67ID:I2+2F67I
損切ってのりおくれたやつおる?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:07.51ID:Uxf3FtXB
高値でガチホしてる人は今売って、すぐ同額で同枚数買い直せば赤字をだせて節税対策になるのに。。
2018/02/02(金) 23:14:56.60ID:aoFnOxH0
高値で買った人は投げてディスプレイを下ろしているのです。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:11.39ID:D36PodBP
CCで30枚強制ガチホ中なんですが
2018/02/02(金) 23:16:36.94ID:LdZfaAaF
高速決済と言われてるリップルは死んじゃったんだけど、
日常使用が仮想通貨に求められてるならリップルは死ななかったと思う。

はっきり言って、日常で使用するのはその国の通貨なり決済システムで十分なんだよ。
日本円とかクレカとかスイカとかでさ。それで誰も不満は無いんだ。速いし手軽だし。

ビットコやビッチは目指してる方向がかなりまずい。
イーサにごっそり行かれる気がする。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:16:50.51ID:9EOX/cM7
>>554
それはガチホじゃない
ロスト、又はGOXという
あきらめろ
2018/02/02(金) 23:17:07.27ID:ksuwhkB/
ずっと握ってて、ナンピンだけして正解だった。ジャパンは狼狽売り激しいから、売っちゃあかんねん。買わな。
タイミングが完全に読めるなら別だが。

モナですら化けたで。

マイナス5パーセント。
2018/02/02(金) 23:17:39.02ID:aoFnOxH0
ccって呼ばれてないっけ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:45.43ID:Cw71h8Qp
イーサはある意味、フォークの成功例
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:02.69ID:9EOX/cM7
>>555
カラードコインあるだろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:47.58ID:8ADqHiVC
昨年末に全決済しておいて良かった。税金確保利確の次年度持越しはあまりにリスキー過ぎる。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:31.95ID:Elmq4Wm3
ビッチも日常決済用世界共通通貨で生き残る
それぞれの分野はイーサ派生のトークンが生き残る
リップル ステラは銀行業界が最後の切り札でしがみつく

これからは投機じゃなくて投資になるんだよ
アルトのホワイトペーパー読み直せ!
2018/02/02(金) 23:24:53.86ID:ksuwhkB/
これで12月参入組は駆逐されたか底値で買えたかだから、後はジリジリ上げると信じたいがどうか。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:18.31ID:Cw71h8Qp
損切りは決断力が必要で、大半の投資素人は損切りできずに含み損を抱えるのが普通。ナンピンしたところで元が高値掴みなら正解ではなく失敗です
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:30.06ID:Dp6DjkMf
だからイーサリアムは通貨じゃないって何回言わせるんだよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:01.33ID:2Hd1FWHg
素人は忍耐でしか優位性は得られない
2018/02/02(金) 23:28:55.99ID:Bblr5JMR
テザー何とかせな潰れんぞまじで
ビットレとクラーケンアメリカにおさえられてんだろこれ

おいBCHはもちろん全ての仮想通貨支持者はテザーとテザー関係の取引所使うなよ
まじで終わるぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:41.26ID:k1VE14nh
また下げてきたあああああああ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:56.03ID:Elmq4Wm3
韓国の取引所だけ値段低いけどこれも何かの変化?
2018/02/02(金) 23:32:50.66ID:hlns4QIH
ヘナとか有名なツイッタラーいろいろフォローしてたけど全然だめね
そのかわりとんでもなく当てるトレーダー最近見つけたわ
その人のタイミング完璧すぎて焦った
時間損したなぁ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:33:39.87ID:vI6cM38C
>>570
ひんとおねがい
2018/02/02(金) 23:40:01.18ID:hlns4QIH
>>571
金融トレーダー
でツイッター検索
たくさん出てくると思うけど割とすぐ見つかるかと
ツイート遡って、当ててるなー、勉強になるなーと思う人フォローしてみて
2018/02/02(金) 23:46:59.08ID:raMxbr7l
>>571
時間の無駄だやめとけ
クレイグに飽き足らず勿体ぶるやつをまた信用するのか?w
2018/02/03(土) 00:14:26.69ID:HdDGUfdX
もうだめだ。。。
もつだめだ。。ああああ。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:16:56.63ID:/K/C/PSs
去年、一昨年と
同じ時期にトレテン
簡単すぎw
2018/02/03(土) 00:26:48.69ID:z1oNPP5k
さあwebot発動の準備は整ったが如何に。

そういえば昨日のクレイグの登壇はどうなったんだ?
2018/02/03(土) 00:27:01.70ID:9iZ+e+0t
底で売っちまったわ
腹立つわ
2018/02/03(土) 00:27:45.01ID:qJna2+zh
>>577
握力よわw
2018/02/03(土) 00:53:48.47ID:idtcLshu
俺はびびって枚数減らしたわ
2018/02/03(土) 00:59:45.24ID:9iZ+e+0t
>>578
流石にビビるやろ
そもそもBTCが80万切るなんて想定外だわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:01:01.71ID:YaH2+urK
売るとか素人でも有り得ないだろw
2018/02/03(土) 01:04:15.43ID:idtcLshu
50万から10万とかびびらないやつは病院行ったほうがいいぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:09.01ID:/K/C/PSs
年末に500万行くんだから
0になっても平気だろw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:19:33.12ID:YaH2+urK
50万からなら40万30万20万のどこかで達観したり麻痺したりすんだろ普通w
なんでわざわざ10万まで引っ張ってチビるのw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:28.86ID:YaH2+urK
週明けに5万円分くらい買い増しするかな
2月ばくさげがガチなら全部突っ込めばよかったーってなるけど博打じゃないからな
今月から月5万円ずつチビチビ買うわ
2018/02/03(土) 01:37:26.23ID:yQ46McDH
仮想通貨の少しでもやってればこんな上げ下げビビらないほうが得策って気づくよ
それまでに何回も痛い思いはしてるんだけども
まーわいは例え1万円になっても放置しとくわ
買い増しするだけ
素人に関しては売るのは下がった時じゃなくて上がった時
2018/02/03(土) 01:43:05.01ID:v8VmDY5U
ドラゴンスレイヤー()
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:05:16.93ID:/K/C/PSs
去年の11月の下げに似てるよなw
2018/02/03(土) 02:10:28.37ID:pDugaj+A
ビッチが次の基軸通貨とは何だったのか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:43:56.72ID:ESA8pBqf
ビッチは最終兵器だから
とりあえずこのままの価格で年末までお前らが
守っていてくれ!

いいか!お前らは最終兵器なんだぞ。
自覚しろよ。
また年末前に買いに来る。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:48:16.49ID:kGMc4tlo
最終兵器は核
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:54:26.80ID:2XM6RR4d
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5

神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:17:41.53ID:/WkBU3Ht
上がると予想してんなら何で高掴みのやつは手放さないんだ?
つまりな、素人だから高掴みするんだよ。で、素人だからどこまで下がるか予測できなくて手放せないんだよ。
「素人だから手放す」とか言ってる奴は、間違いなく含み損で塩漬けのバカだから聞く耳持たない方がいいぞ。
金増やしたいならさっさと損切りして拾い直せば何倍にもできてる話だからな。高掴みに対して「ガチホ!」とか言ってるやつはマイナーか素人だから。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:19:36.66ID:/0OduTnP
ビットコインは枚数上限があるけど、共存する他の仮想通貨が買い物とかでは使いやすい通貨になる可能性があるよな
ビットコインキャッシュはどっちだろ?
ビットコイン上限の上澄みとしてビットコインのような存在になるのか
それとも使いやすい通貨になるのか
いろいろ書いてる人の意見だと他の通貨と違って、ビットコインと同じような立場になりそうだね
レートは今の乱高下でどうなっていくかは分からないけど
ビットコインに近づいていくなら今よりは値上がりしそうだ
まあ自分は預金封鎖とか恐いから仮想通貨にしたいだけだから、馬鹿みたいに含み益を狙ってるわけではないから、今回もまだ値下がり可能性あるけど
少し今のレートで買った
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:24:12.54ID:/WkBU3Ht
ビットコインに代わる通貨になるかどうかで一番決め手になるのは、実用性としての送金速度や価格の安定よりも、取引所でBCH建てで買えるかどうかなんだよ。海外の取引所を使ってないと日本人はそこに気付きにくい。それと知名度も必要。
2018/02/03(土) 03:31:09.33ID:yUtqBFYd
>>594
預金封鎖?
戦争で?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:50:18.87ID:IHoyye/6
まったくビビらず160枚放置してるわ。
bchの情報集めまくってる信者なら余裕だろ。最後にはbchが勝つ。
2018/02/03(土) 03:54:38.57ID:YAJnGTo9
人口減少→経済規模の縮小→税収の減少
超高齢化の進行→社会保障費の爆発的増大
財政のさらなる悪化→国債の金利上昇
2018/02/03(土) 04:06:30.43ID:/36bPjGo
>>597
金持ちやなぁ
2018/02/03(土) 04:07:13.28ID:/36bPjGo
>>598
キプロスと同じようになる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:20:28.49ID:/WkBU3Ht
センスないなぁ。
日本は人口が急激に減少するが、日本以外は人口が増え続けるんだよ。skypeは青森県と同等の規模の国であるエストニアが開発したツールを全世界が使ってる。
このロジックに気づいてたら、人口減少なんて大した意味がないことに気付けるんだけどな。
2018/02/03(土) 04:27:40.36ID:YAJnGTo9
日本はあまりに借金に頼りすぎてるので、一度調整が必要だよ
ビットコインのテザー問題と同じ構図
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:54:56.26ID:WNry0y/W
>>593
下で拾い直すなんて簡単に書くけどそんなの出来るなら余裕で何十億レ兄さんにでもなれるよ
実際は難しいからとにかく忍耐
ポジションに優位性が出るまで待つしか無いんだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:57:12.71ID:WNry0y/W
>>602
自分で自分に借金してる構図だから調整に入ったらJPYの価値が下がるだけ
結果暗号通貨を保有していて良かったとなる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:04:32.34ID:/WkBU3Ht
>>603
気持ちは分かるが、その考え方では今後も利益出せない時期が続くよ。12月末から今日までの相場で利益出せてるのは、ほぼ投資経験ある人だけ。それ以外の大多数は含み損だろう。

仮に高掴みが救われるような
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:09:59.70ID:/WkBU3Ht
価格まで上がるなら、時間が掛かる。時間が掛からずに上がるならそれは12月のようなバブル相場。
今の相場はファンドが仕掛けやすいし、操作されやすい中で一向に投資に関して学ばない姿勢だといつまでも振り回される
2018/02/03(土) 05:16:58.63ID:O9SGlia9
ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/

コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129

CCが安全のためにリスクを移動させただけで1300億円不正送金とか記事にしちゃう馬鹿女死ねよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:17:21.23ID:WNry0y/W
じゃあ値を下げる度に買い増して平均取得価格下げればいいね
わざわざ売って枚数減らすリスクを負う意味がない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:27:59.46ID:B7VjtUAh
こんな状況なのにマイナーはアホな顔してビットコイン掘ってるな
もうヤケクソなんじゃないか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:48:22.82ID:/WkBU3Ht
手放したらリスクになるような価格まで引っ張ってる事が一番のリスク背負ってる証明なんだけどな
2018/02/03(土) 05:56:40.37ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
2018/02/03(土) 05:59:49.04ID:Dv/YjH+Z
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ

聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ


質問

昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
2018/02/03(土) 06:02:45.05ID:2+J1i6zW
ここの信者さんには何いっても無駄だよ
ガチホガチホ買い増し買い増しと念仏のように唱えるだけwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:04:37.70ID:/WkBU3Ht
>>612
月曜日上がる株教えてくれよ。買うからさぁ?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:05:57.77ID:1k7MqtS3
>>613
市場が未だに小さいと判断してるからね
己にとってガチホが最善だといわざるえない
大体、回転して利を乗せれるならそうしてるわ
2018/02/03(土) 06:06:58.73ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて

617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:07:07.14ID:Nd18zKTE
×正論すぎて
○痛すぎて
2018/02/03(土) 06:08:18.16ID:Dv/YjH+Z
これ、市況1、2、仮想通貨板でめちゃくちゃ書き込んだけど


だーーーーーれも聞くみみもたないのwww正論すぎて
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:08:28.39ID:1k7MqtS3
とりあえずBTC死ね、くたばれ
BCHに基軸の座を明け渡せ
2018/02/03(土) 06:08:37.95ID:Dv/YjH+Z
>>614
ちなみに、なんだと思う?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:12:01.74ID:/WkBU3Ht
>>620
wwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか分からない感じ?笑
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:12:10.35ID:1k7MqtS3
>>616
空売りのリスクが怖いからに決まってる
あのボラ高い値動きの暗号通貨市場で売りすんのは単純に怖いからね
それのなにが悪いの?
君がそれで利益乗せれたらOKですむ話じゃん
なんでわざわざ他者にそれを求めるレスしてんの?
ははーん、わかった承認欲求を御しきれない かまったちゃん なんだな?
じゃぱりぱーくのサーバルちゃんと同じく愛でたげるよ

かまったちゃんタンさいっこーwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 06:12:36.19ID:Dv/YjH+Z
>>621
やっぱり最初からわからない、煽り目当てには教えない
2018/02/03(土) 06:13:46.42ID:Dv/YjH+Z
>>622
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ



質問

昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:13:48.00ID:1k7MqtS3
糞が はよ上がれや
2018/02/03(土) 06:14:11.22ID:2+J1i6zW
>>621
銀行株とか?
金利上昇とかそこらから適当に
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:15:00.20ID:1k7MqtS3
>>624
かまったちゃん全開欲求専門株式会社
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:16:02.61ID:1k7MqtS3
BTCめざわりやわー
はよはよ死ねよ、マジで死ねよ
2018/02/03(土) 06:17:25.93ID:Dv/YjH+Z
>>626
違います。昨日の私の書き込みはこちら↓
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
2018/02/03(土) 06:18:26.76ID:2+J1i6zW
>>629
教えて!
2018/02/03(土) 06:19:11.25ID:Dv/YjH+Z
>>630
ちなみになんだと思う?
2018/02/03(土) 06:19:38.48ID:2+J1i6zW
>>631
さっき銀行株言った
わかんないから聞いてるの
2018/02/03(土) 06:20:02.69ID:Dv/YjH+Z
>>626
レスする相手を間違えてるので謝罪しないと教えれませんね。
2018/02/03(土) 06:20:17.95ID:2+J1i6zW
>>633
ごめんなさい
2018/02/03(土) 06:20:34.10ID:Dv/YjH+Z
緑川さんに聞いて見れば?
2018/02/03(土) 06:21:13.04ID:2+J1i6zW
>>635
教えてくれないのですか。
ありがとうございます!
2018/02/03(土) 06:22:28.44ID:Dv/YjH+Z
昨日のわたしの書き込みを昨日のスレから引っ張ってこれたら教えてあげますよー↓
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
2018/02/03(土) 06:25:42.13ID:Dv/YjH+Z
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ

聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ


質問

昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
2018/02/03(土) 06:34:48.06ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:43:52.69ID:okQdLIWi
うるせーな、他でやれや
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:06:09.65ID:hqSYN8Pm
おはギャーあああああああああああ
2018/02/03(土) 07:18:55.68ID:Dv/YjH+Z
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517586615/
2018/02/03(土) 07:47:15.97ID:Dv/YjH+Z
おまえらが買ってる仮想通貨はどういうファンダメンタルを根拠に買ってるの?笑笑
2018/02/03(土) 07:53:20.30ID:8C2rdEwR
人を下に見ることでしか自我が保たれない病
2018/02/03(土) 08:01:45.76ID:Dv/YjH+Z
質問に答えよう
2018/02/03(土) 08:04:00.23ID:J2Kf/bI8
そして俺は考えるのをやめた
2018/02/03(土) 08:06:17.69ID:H9kmBMOf
タダで手に入れた奴が大半なのに損するやつとかいるの・・?
10倍で売れてたのに今5倍だぞwざまぁwwって話?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:06:26.00ID:YhAm69DV
>>645
1週間後の価格は?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:09:32.61ID:flzFMWfn
まだこんなゴミ持ってるの?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:13:31.70ID:1k7MqtS3
>>649
本物のビットコイン様やぞ!
後々、土下座することになるぞw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:21:38.53ID:UNN5Nm9s
本物のビットコインだったとしてよ
いまさらビットコインにそんな価値あるのか?って話よ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:32:01.30ID:1k7MqtS3
あるから企業がBCHの開発に資金を融資してんだろうが
ブロックチェーンの象徴を良く考えろ
本来はアルト買う為にBCH経由しなきゃいけないはずだったんだよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:40:22.05ID:flzFMWfn
>>651
これ
そもそも逆転する価値なんて無いんだよ
ビットコインの価値なんて取引所がbtcを基軸にしてる以外はないんだから
じゃあ基軸を変えるかって?そんな面倒なことは取引所がしないってだけの話
2018/02/03(土) 08:40:34.87ID:Dv/YjH+Z
>>648
質問に質問で返すバカ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:43:58.52ID:1k7MqtS3
>>653
するだろ
BTCが詰んでるんだから
決済においても送金においても手数料においても詰んでるんだから
これらも問題点で過不足ないビットコインを採用していくだろうよ
第一、どうみたってユーザー数が多くなり
取引所も対応せざるえなくなる
決済での普及のスピードはどうみてもBCHが席巻する
2018/02/03(土) 08:45:11.41ID:UZub1D3M
っていうかもうフィアット建てだけでいいよ
xxx基軸とか喚いてるのすけべ心丸出しのホルダーやん
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:46:31.90ID:1k7MqtS3
モノホンのビットコイン様やぞ!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:46:35.80ID:flzFMWfn
>>655
決済がメインなら尚更のこと価格は上がらない方がいいってなるじゃん
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:48:54.46ID:1k7MqtS3
>>656
当たり前じゃん
そのすけべ心あるからこの市場に参加してんだろうが
そしてそのすけべ心が満たされ報われるのがBCH保持することという己の選択に従ってるだけの話
BTCユーザーはただの見識ない阿呆どもなわけ
俺の見識が正しいと思ってる
2018/02/03(土) 08:51:32.89ID:g+9ow5wZ
金ほしー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:52:00.19ID:flzFMWfn
btcガーだのbchガーだのやってるのはそれぞれの一部の信者だけで周りは冷めて見てるだけ
ビットコインなんて王者でもなんでも無い、そのフォークも同じ
2018/02/03(土) 08:54:46.26ID:UZub1D3M
未だに頭関ヶ原かよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:55:26.11ID:QgZsFtSZ
まぁ、ここで言い合っても仕方ないだろ。結果見ていけばいいじゃん。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:55:59.57ID:gtwUzTC6
仮想通貨が日常の支払い目的で普及すると思ってるやつはマジのアホ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:56:46.33ID:DKmMPvwx
結局BTCに振るい落とされたままか…
2018/02/03(土) 08:56:58.57ID:YAJnGTo9
ビットコインが王者であると考える理由は、9年間一度も破られたことのないセキュリティ、堅牢性と一度も停止したことのない信頼性
そのシステムをコアが破壊したが、ビットコインキャッシュが間一髪で受け継ぐことに成功した
映画したらなかなか面白いと思う
2018/02/03(土) 09:21:58.85ID:Z4EW80iB
本当に儲かってる奴はコッソリ儲けるつーの、ペラペラしゃべるのは詐欺師の類
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:23:51.40ID:/0OduTnP
>>602
国の借金は家庭の借金と同じように考えたら駄目と経済学者も気づいて、新しい経済学の解釈が出来てきてるよ
日本の場合は使い方が何十年も続く自民党万年与党体制で、利権構造が官僚財界メディア全て固定化してしまってるのだろうけど
2018/02/03(土) 09:26:36.37ID:IZGeCG8y
かなり当たる分析サイトによると、BCHが一番最初に下降トレンドラインを抜ける可能性が高い
一度下降トレンドライン付近(現在の1600ドル)まで上げて、もう一度下げたら激熱モード突入
2018/02/03(土) 09:32:33.47ID:IZGeCG8y
2月に上げてくると言うwebbotの予測は直近の傾向からすると確かにありえる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:38:15.34ID:/0OduTnP
>>596
預金封鎖といえば日本も戦後してよ
その時は預金封鎖つまり株式投資は封鎖されなかった
まあ戦後復興のためだから投資である株式を封鎖する意味はないからだけど
話がそれたが、マイナンバーあるだろ
これは日本だけでなく世界中で導入求められてる犯罪資金など透明化して防ぐもの
アベマでエストニアにいるマイニングしてる人が言ってた事でも分かったと思う
同じような制度でも個人大切にする北欧諸国は個人情報も大切にするほんにんのために、しかし日本は?
だから不安感からマイナンバー反対してる人らがいるわけ
まあ彼らの問題はマイナンバーそのものは廃止できない事を知らない人が殆どということだよ
Twitterしても日本語だけの世界で交流してるしな
また話がそれたが、何処の国も少子高齢化だ程度の差はあれ
だから若者移民が来たくなる社会保障で誘いだしてる
しかし日本は?
英語も出来ない庶民ばかりだから政府は助かってるよな?バラエティ番組も凄ーいデスねニッポン!な洗脳
話がそれたが、絶対とはいえないが海外移住しないと暮らせない時代が数十年あるかもしれない、だから持ちだしやすいように仮想通貨に少しは変えとくということ、日本円が暴落したら日本にいても今のドルのように生活のために換金しやすいこと、これのためだな
2018/02/03(土) 09:41:28.42ID:kWyhymUO
長い産業

>>670
15万から20万に暴騰!じゃ笑えないけどな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:42:31.23ID:flzFMWfn
キャッシュはビットコインのペッグでしか無いんだから、ビットコインが上がれば上がるし、下がれば下がるってだけ
2018/02/03(土) 09:45:03.19ID:YAJnGTo9
地方に行ってみたら分かるけど、日本から地方は消滅して、極端に言えば東京だけの国家になるよ
その東京に首都直下地震が来たら日本終了
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:54:04.26ID:/0OduTnP
>>671
直近の話としては
トランプは北朝鮮と戦争したがってる
安倍の積極的姿勢に決意したと
先制攻撃したいらしい
安全保障条約で協力体制にある日本と韓国に北朝鮮は反撃してくる
米軍基地もあるからな
終戦後は東アジアでの影響力は大幅に低下するアメリカは
イージスアショア秋田山口配備はハワイグアム防衛にしか使えない性能、北朝鮮からの距離的関係で
馬鹿が2つの円を都内を覆ってイージスアショアで日本は大丈夫とかデマ流してる
なんでイージスアショアが真円で防衛してんだよってw
一昨年から安倍の国防路線に当然北朝鮮はそれまでの米軍基地のみ攻撃対象だったのを、日本全土を攻撃対象とした
トランプは日本や韓国に死傷者が必ず出ると分かってるが戦争したい
アメリカの先制攻撃だろうが北朝鮮から先制攻撃だろうが、必ず日本や韓国に死傷者が多数出るシミュレーションしか出来てない
日本語訳にされやすいアメリカの軍事アナリストの論説とか、なぜか日本の被害は書いてないか、北朝鮮から先制攻撃という文脈でしか書いてないパターン多い
彼ら日本政府からの資金提供されている
しかし日本政府からの資金提供が無い軍事アナリストとかペンタゴン出入りしてるような人らは、日本と韓国に必ず甚大な被害が出ると軍事解決については書いてる
韓国大統領は当然理解してるから対話での解決を目指してる
日本は90年代すらアメリカから先制攻撃したいが被害あってもいいか?に構いませんと回答してるからな
国民の人命など毛ほども考えてないw
しかしトランプ大統領になってしまった
韓国大統領の努力は無駄になるかもしれない
トランプはだってアメリカには被害は無いのだろ?な反応だったみたいだ
しかも本土防衛の技術的基礎知識もレクチャーされても理解出来なかったと
戦争は必ず始まれば終わるけど、日本は全国に戦争しない前提で作りまくった原子力発電所がある
通常ミサイルでも壊せる
戦争しないでなく出来ない国なんだよ
Twitterで北朝鮮なんか戦争、軍事力でちゃっちゃと解決できる、やってくれみたいなツイートしてる連中は無知
フォローする価値はない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:55:26.38ID:UNN5Nm9s
長すぎて誰も読まないぞ
2018/02/03(土) 09:55:38.79ID:Yk2HLmu7
結局80万になったらマイナー移動するとかいう妄想も、妄想として終わったから次にc-cash信者がすがるものは何だろうな
2018/02/03(土) 09:56:40.52ID:Yk2HLmu7
決済とかほざいてるけど利便性で現金、クレカ、スイカに勝てるわけなし
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:01:02.69ID:/0OduTnP
>>675
仮想通貨以外で何をしたらいいか分からないとかだと
海外移住出来るように生きる
子どもいるなら海外移住出来るように育てる

今すぐ自分が簡単に参加できる対処は?なら
英語の勉強だな、英語出来るなら中国語とかスペイン語とか
英語は中学英語文法ちゃっちゃとして発音練習、YouTubeなどでヒアリング練習と読解多読
金はかからない方法いくらでもある
それに英語の勉強してると言うのは日本崩壊から逃げたいとか言わなくても話せる趣味に出来るからな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:02:19.32ID:1k7MqtS3
>>678
いずれAMAZONにおいても暗号通貨での決済を採用さざるえないだろうし

これからを考えたらクレカ決済のままで安泰とも思えないから

暗号通貨に対してVISAとか過敏になってるだろ?

カード会社らはブロックチェーンの技術者を呼び掛けて開発行おうとしてるしな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:03:40.41ID:/0OduTnP
>>676
短くすると
仮想通貨で日本円暴落から生活を守る
トランプは日本に必ず死傷者が出ると分かってるが北朝鮮と戦争したい
日本語しか出来ない国民は国際情勢を知らない
英語を勉強しろ

だな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:06:27.99ID:1k7MqtS3
>>679
はっきり言って金銭的余裕あればそれらは後付けで解決できるだろ

移住すんのにまず必要なのは金だろ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:13:21.79ID:/0OduTnP
>>682
それはもちろん
しかし移住許可はこの数年で難しくなったよ
ニュージーランドも資産家なら許可だったのが、雇用産む人や特別な技術者とか、最近は不動産購入も制限とか
あと日本人はまず無理なレベルで英語力を要求したりとか
人気のある国ほどきつくなってきてる
カナダはまだ楽だけどそれでも数年前より大幅に難しい
学生くらいなら留学して現地就活がよいよ
社会人は難しい
しかし日本にいるよりマシかもな
チャンスあるなら行くのがいい
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:14:33.63ID:/0OduTnP
>>683
東南アジアとかもいいけど、やはり豊かになるにつれ欲しい外国人レベルは上がってきてる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:18:59.18ID:1k7MqtS3
>>683
それでもそれらの国でも金銭が圧倒的にあればこれらは解決するぞ
フィリピンやマレーシアなどはそれほどの金銭がなくとも永住権は獲得できる
金銭があれば永住権を日本にいながら取っとくことはできる
金でそのピザを取得しとけばやばくなったらいつでも脱出できるしな

英語ができても金がなきゃ何もできねーよ
2018/02/03(土) 10:22:18.91ID:DQCq5WQJ
【世界初DAICO】 THE ABYSS 【2/7 15:00 UST〜】
Crypto Rewards System For Gamers & Developers 
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:22:21.89ID:gtwUzTC6
>>680
ビットコインキャッシュである必要ないねどれも
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:23:58.22ID:1k7MqtS3
>>687
その決済においての普及において席巻できると判断してんだよ
2018/02/03(土) 10:27:26.22ID:Yk2HLmu7
それはお前が判断してるだけな
市場は判断してない
2018/02/03(土) 10:29:31.64ID:Yk2HLmu7
大方Plutonとかの絵空事に騙された可哀想な情弱なんだろうな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:30:05.46ID:1k7MqtS3
>>689
俺の判断、見識が正しいと思ってるからBCHを選択してんだよ
市場の判断において後に証明になる

さっきにいったけどな
2018/02/03(土) 10:32:04.16ID:YlmWKohm
そもそもデフレ通貨を日常の決済に使うやつはいないからw
2018/02/03(土) 10:32:22.05ID:Yk2HLmu7
お前がどう思おうが勝手だが
BCHが採用されるっていう妄想を押し付けるな
2018/02/03(土) 10:35:41.06ID:Yk2HLmu7
ガチの決済なら値動きひどすぎて店舗が導入するわけないし、
取引所が建て替える方式(ビックカメラとかで行われてる)ならクレカと変わらないし

決済なんて無理無理
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:37:35.39ID:/0OduTnP
>>685
資産を増やすことは前提での話
しかし幼稚園児とかはそれより先に英語力や移住できる実力から付けたほうがいいてことだよ
資産を増やすことは否定してない
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:38:13.71ID:QgZsFtSZ
使われると思う人は買ってるし、それを否定することは誰にも出来ないんじゃないか?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:40:40.68ID:/0OduTnP
>>694
アメリカのベンチャーが個人の財布から決済しやすいアプリとスーパーなんかで導入してるポスレジ対応の開発中だよ
年内かは分からないけど日常生活で普及する段階がもうすぐ来る
訳分からないうちはレートも乱高下するし淘汰される仮想通貨もこれからだしという黎明期だよ
今は
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:43:45.22ID:1k7MqtS3
>>695
それは当人以外の当人にとっての庇護下にある縁者らの話だろ?
当人にとってはまず金を増やすでまちがいないわけだ
2018/02/03(土) 10:44:44.95ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:48:49.06ID:hqSYN8Pm
>>669
どこの分析サイト?
2018/02/03(土) 10:54:47.40ID:Yk2HLmu7
>>697
前者か後者どっちで使われるのよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:59:02.05ID:/0OduTnP
>>701
スマホにアプリ導入して使う
スーパーなどの店舗は既にあるポスレジで精算できるようになる
ポスレジは世界に数百万台あるものらしい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:00:48.11ID:/0OduTnP
他の人のコピペな

しかし今回もはや喜劇的にグロテスクなのは、バノン氏を呼んだJCPACは
「仮想通貨サミット」なる投資セミナーイベントも同時にやっていて、
そちらでもバノン氏の登壇を予告していたが都合により欠席、と言うお詫びを出していた事。
来日したバノン氏の発言をNHK含め垂れ流す一方で、バノン氏を”呼んだ”JCPACと言う団体には
幸福実現党人脈と産経グループが関わっており、また百田氏や田母神氏、そして現役外務副大臣の佐藤正久氏も参加していた事を報じない。
日本国民は「日本で何が起こっているかだけが分からない」状態。
「日本の誰に呼ばれて何に参加したか」を報じないでバノン氏の「日本はどうすべき」と言う話だけ垂れ流す。
アーミテージ氏を単に「知日派」と呼んで日本へのご託宣の様に見える「要求」を垂れ流していたのと同じだろう。
NHK含め日本マスコミはこうやって、日本の政治のプロセスに関わっている「日本会議」や「神社本庁」、
そして「幸福実現党」が沖縄や慰安婦問題等で何をやっているかも「報じない」事で隠してきた。
国民は日本の中で作られている「因」を知らず海外からの「果」だけ見せられ、それが「因」だと思う。
結果として日本の世論は「因果の逆立ち」した前提認識に基づく様になる。
自分は白無垢で何もしてないのに噛みつかれたと。
しかしこれは第三者、第三国から見れば「ストーカーの逆ギレ」その結果の一例がサンフランシスコの少女像。
2018/02/03(土) 11:01:22.69ID:Yk2HLmu7
>>702
コインを直接送金するシステムなのか、現在のビックカメラ決済のようにビットフライヤーみたいな取引所が仲介に入るのか
どっちなのかって聞いてんだ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:06:50.10ID:/0OduTnP
>>704
直接だよ
だから自分の財布からと書いた
企業名忘れたけど来年後半つまり今年後半に導入出来るようになると記事にはあったから、遅れたとしてもそんなに先の話ではないだろう
似たような開発は他でもしてるだろうし
2018/02/03(土) 11:11:39.81ID:/36bPjGo
>>704
値下がりリスクは取引所が補填すると聞いたが
2018/02/03(土) 11:14:50.49ID:n7x6urwu
価格変動の対策で
店舗と顧客の間にペイメントサービスプロバイダー挟むとかあるやん?
でもそれって手数料多少低いって程度でクレカと大して変わらんやんっていう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:15:03.87ID:/0OduTnP
さっきのトランプ発言騒ぎになってるが、
北朝鮮との戦争は中間選挙の役にたつか?
だってよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:17:59.61ID:/0OduTnP
>>707
外国人移動多い国際都市だと普及しやすいけど、まずローカル通貨だけの地域は普及は遅れるかもな
ただクレジットカード会社とかやり出すと変わるだろうけど
2018/02/03(土) 11:19:06.46ID:YAJnGTo9
>>707
手数料低いの?
それって事業者にとってはめちゃめちゃメリットあるよね
あと今だと話題になって宣伝になる
ニュースでしょっちゅう取り上げてくれるし
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:20:55.86ID:Yk2HLmu7
>>705
真面目に聞きたいんだけど、1ヶ月で価値が70%下落する通貨を使いたい人がいると思うわけ?
銀行に1000万預金してたはずが、使えるのは300万ですってことが実際に起こるわけだけど
現金、スイカ、クレカに勝てる点を教えてくれよ
2018/02/03(土) 11:26:36.36ID:yQ46McDH
>>711
法定通貨だって一緒
国の情勢に左右されてるから価格差で儲けるFXがあるんじゃん
本来仮想通貨は左右されないメリットがあるんだけど投機目的で動いてる今は値動き激しくてダメだね
現金や電子マネーに勝てる云々の話はブロックチェーンと管理者がいないってシステムと色々あるけど基本だから流石に知ってるよね
2018/02/03(土) 11:27:43.36ID:V6et/ZHU
みんな勘違いしてるな

決済で使われるのはブロックチェーンの技術だけであって今ある銘柄はその技術のコンセプトモデルだ
それに対して俺らが投資してるわけ

btc bch eth xem neo xrpこんな銘柄が普及するわけじゃないからね
あとは完成したら形を変えて残る

ただし@1:ドル 円 eur 元とかで変動しないシステムに変えてな
2018/02/03(土) 11:29:40.65ID:7cEVtuHh
法定通貨に換算するから乱高下があるわけで
2018/02/03(土) 11:31:30.46ID:YAJnGTo9
>>711
法定通貨が今のところ安定していると思われている日本では、現金、クレカ、スイカに勝てないかもね
それは銀行システムが普及し過ぎるほど普及してるからであり、世界中を見渡せばそうでない国のほうがむしろ多い

それと日本が今の利便性に安住して新しい技術に目を向けないと、ガラケーのように世界から取り残される可能性がある
国はそれが分かっているから、世界でいち早く仮想通貨を法的に位置付けた
2018/02/03(土) 11:32:47.48ID:Yk2HLmu7
>>712
円ドルが1ヶ月で70%動くことなんてあるんですかねえ
ブロックチェーンとか別に利用者からして利便性という面でメリットないよね
2018/02/03(土) 11:34:15.60ID:/36bPjGo
おまえら金儲け金儲けで握ってんのかよ
2018/02/03(土) 11:35:00.58ID:n7x6urwu
ここは日本なんだから日本円使えよって
2018/02/03(土) 11:35:36.92ID:Yk2HLmu7
>>715
だから結局利便性という面で、既存のシステムに勝てないわけでしょう
法定通貨が信用出来ないような発展途上の土人国家でしか使い道ないってことね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:35:47.51ID:bUJVRTgp
>>716
そんでお前はなんで仮想通貨板にいるの?
2018/02/03(土) 11:36:35.27ID:n7x6urwu
海外とかならクレカ使うより海外手数料分お得かもな。ジャパンプレミアム付いてない前提だけどさ
2018/02/03(土) 11:39:12.27ID:/36bPjGo
クレカってハッキングあるし、スキミングあるし、サイン書かないといけないし、無くすと面倒くさいし、悪用されるし、サイフ持ち歩かないといけないし、年会費かかるし、使用上限あるし、リボにすると高額手数料だし、いいことないよね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:39:27.88ID:hqSYN8Pm
ガチホのガチホモだが
許されますか?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:41:17.94ID:1k7MqtS3
>>722
それにクレカって銀行口座持てる層だけが利用できるだろ
ジンバブエを鑑みても自国の通貨より暗号通貨の需要が顕著な例みても
これからを考えると普及に関してはまちがいなく広がる
2018/02/03(土) 11:41:42.05ID:YAJnGTo9
>>719
そう考えるなら仮想通貨持たなければいいよ
俺はそう考えずに仮想通貨の将来性に期待してるから、技術の勉強もするし実際に持って使うことにする
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:41:45.88ID:Yk2HLmu7
>>ハッキングあるし
ハッキングされまくりの仮想通貨の話かな
2018/02/03(土) 11:42:30.47ID:Yk2HLmu7
>>725
結局、合理的な理由はなく将来性に期待してるからって主観だけで持ってるのね
了解
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:46:46.98ID:QPJcPBG3
■経緯■
・昨年の今ごろ10万円くらいになった
 送金手数料0.001BTCとして100円前後=適正レベル
 ↓
・そこで、ブロックチェーン技術をよく知る者は、このタイミングでたくさん買った
 ↓
・そのころ「仮想通貨って何よ?」ってよく聞かれたので、その将来性について説明した
 ↓
・同じくらいの「知能レベル」の人たちは理解できたので、「買い」が広がった
 ↓
・夏頃50万円くらいになって、マスゴミに取り上げられた
 ↓
・あまり「知能」は高くないが、「流れにのる」のがうまい人達が買い始める
 ↓
・12月中旬、ついに200万。さすがに無理あるだろうと、50万未満で買った人は
ほとんど利確 
 ↓
・ここではじめて仮想通貨の将来性をしった私立文系が高値づかみ
 ↓
・いま:90万円前後 ほぼ半値
 ↓
・最高値でつかんだ私立文系が「詐欺ガー!」「ギャンブルガー!」と騒ぎ出す←■今ここ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:48:35.27ID:NlRRdZJz
https://news.bitcoin.com/12-reasons-bitcoin-cash-real-bitcoin/
フォークコインのBTCは退場してください
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:49:10.44ID:1k7MqtS3
>>727
その主観で値が付いてる時点で成り立ってんだよ

ブロックチェーンにおいて資金援助をする企業や
カード会社においてもブロックチェーンを視野にいれてる時点で
将来性においては約束されてるもんじゃねーか

アルトの0.2バーの特色みても決済において付随するプラスアルファを個人において満遍なく利用できるようにすらなる
個人でそれらが費用もかけず使用できんだぞ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:53:44.20ID:gtwUzTC6
>>730
なんでクレカ屋がブロックチェーン取り入れたらビットコインキャッシュが覇権とると思ってるの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:55:22.58ID:1k7MqtS3
>>731
ブロックチェーンの象徴のビットコインだから

このシステムが企業に取り入れられるにしたがってそのパイオニア、根源の象徴としてその名は影響力は価値ははいやでも高まる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:55:36.22ID:bUJVRTgp
>>727
合理的も何もお前が渡航した国で仮想通貨が普通に使われてたらどうすんだよ?両替しねえのか?
今は使う人間少ねえんだからボラでかいの当たり前だろ市場規模が膨れてもボラでかいとでも思ってんのかよ頭ccかよ理解できねえのに何ドヤってんだよw
2018/02/03(土) 12:03:59.75ID:Yk2HLmu7
>>733
クレカ以上に仮想通貨が決済として利用できる国があれば言ってみろや
あ、先進国しか行かないのでしょうもない発展途上国は挙げなくていいからな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:08:19.84ID:1k7MqtS3
>>734
いずれクレカに代わり席巻するようになると判断してる
2018/02/03(土) 12:08:36.29ID:/36bPjGo
>>724
銀行のサービス受けられる人間なんて全体の4割ほどらしいですね
どんな貧困国でもスマホだけは普及しているということは、それだけ仮想通貨が使用される可能性もあるというこてだよね。
ベネズエラは今は仮想通貨が主流らしいし
2018/02/03(土) 12:08:36.31ID:T4rUEcrb
旅行先で自国通貨でなくUSDで払ってほしいみたいな事言われたことない?
銀行も信用できない、自国の政府も信用できない。そういう国でもスマホの普及は著しい。だから、モバイルで政府にも銀行にも囚われない決済が出来るようになると使う人は増えるんじゃないかな?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:10:34.98ID:DKmMPvwx
そろそろbchのターンだな
利益率の話だけど
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:11:57.17ID:1k7MqtS3
俗物BTCはくたばれ!
2018/02/03(土) 12:12:59.45ID:YAJnGTo9
国内での決済は別として、海外への送金はスピード、手数料、手軽さとも既存の銀行システムを遥かに凌駕してるよ
これは実際に使ってみると良く分かる
管理者がいないのに送金が可能な事実に非常に驚かされる
ビットコインはその辺に問題があるが、ビットコインキャッシュは解決されてる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:14:08.23ID:Yk2HLmu7
海外への送金(ただ海外取引所に送るだけw)
2018/02/03(土) 12:15:44.25ID:YAJnGTo9
>>741
使ったことないのかい?
相手のスマホのウォレットに直接送金できるよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:18:09.89ID:bUJVRTgp
>>734
今はって言ってんのにお前マジもんのバカだろ?
2018/02/03(土) 12:19:01.59ID:Yk2HLmu7
>>742
確かに個人間で、送金できるのには仮想通貨がいいかもしれない
で、それをいつ使うの?そんなに外人に送金する用事があるの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:19:32.17ID:qCxWA4DJ
貧乏人が集う部屋てすね

なんとかコイン

また上がると思ってるのw

空想通貨なんぞ価値はせいぜい10円。

大口が99%所有し残り1%を貧乏人が必死に奪い合うゲーム

大口がせせら笑いながら貧乏人の動向みてる。

貧乏人が耐えられなくなってコイン吐き出すまで高見の見物w

少し上げる様子を見せて短期売買の貧乏人狩りw

遊ばれてるのが解らない貧乏人w

バカほど必死になるなるwww
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:20:06.40ID:Yk2HLmu7
>>743
>>合理的も何もお前が渡航した国で仮想通貨が普通に使われてたらどうすんだよ?両替しねえのか?

お前が妄想垂れ流したから、現実の話をしたんだろ低能
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:22:08.80ID:1k7MqtS3
ははーん、さては かまってちゃんRX だな?w
やれやれやれ、おのれの承認欲求を自制できない奴は大変だなww
常に元気の押し売りされるこっちの身になってよ?
身が持たにゃいよぉ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 12:24:34.18ID:T4rUEcrb
個人的には海外に外注先抱えてるので決済が仮想通貨で出来るようになるとすげぇ捗るんだけどな。
銀行からの海外送金は高いしおせぇしめんどくさいし…
仮想通貨払いOKで仕事受けてくれるやついてアウトプットの質が問題なけりゃ絶対使うわ。
2018/02/03(土) 12:25:21.97ID:YAJnGTo9
>>744
俺なんかに聞くより、Google先生に聞いたほうが確かな答えをもらえるよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E9%80%81%E9%87%91+%E5%B8%82%E5%A0%B4%E8%A6%8F%E6%A8%A1&;&&&
2018/02/03(土) 12:26:55.68ID:Yk2HLmu7
>>749
XRPやビットコインは出てきたけどBCHは全く見つからなかった
お疲れ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:28:23.89ID:1k7MqtS3
>>750
いずれはお前は俺にBCHに土下座するようになる
2018/02/03(土) 12:29:30.28ID:rm909Kno
>>750
それで君は何でここにいるの?
2018/02/03(土) 12:29:32.26ID:/36bPjGo
>>726
ハッキング受けてるのは取引所だろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:29:53.02ID:bUJVRTgp
>>744
完全に破綻してんじゃねえかw
個人間で便利なもんをなんで企業が使わねえって思考になんだよwほんでなんでお前は鎖国してんだよw
お前の大好きなクレカも、なんでこんなもん使うんだよ現金でいいだろって言ってる奴いっぱいいたし、取り扱ってる店もなかなか無いみたいな時代あったけど今どうなってんだよwガチのガイジかw
2018/02/03(土) 12:31:56.26ID:/36bPjGo
>>734
ユーロ圏やアメリカは?
コインマップでググれカス
2018/02/03(土) 12:34:50.03ID:SK1ht675
>>729
これ

素人が居るんなら
100%読んどいて損無い記事だからな

ちゃんと理解して行こうな
2018/02/03(土) 12:34:51.03ID:/36bPjGo
>>754
クレカなんて店側負担がデカすぎてクレカ支払いNOの店が増えてきてるからな
店側としては手数料少ない方がいいわな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:37:27.14ID:Yk2HLmu7
仮想通貨が使われる壁を超えたところで、BCHが使われる壁は超えられないのが詰んでるんだよなあw
海外への送金ってそもそもXRPの主戦場だし
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:38:46.13ID:1k7MqtS3
>>758
XRPw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:38:59.42ID:paUAgYSY
1人必死なアンチ湧いてるじゃんw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:40:19.94ID:kMq07QCM
「出金見通しのお知らせき」キター
約束通りお知らせしてくれました!!
2018/02/03(土) 12:40:56.80ID:yQ46McDH
>>758
リップル板で書き込みしてくれ

暴落の後は手放した人がアンチになり批判始めるから大変ね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:41:25.52ID:bUJVRTgp
>>758
で、ガイジのお勧めのxrpがクレカに勝てる理由は?
2018/02/03(土) 12:43:25.77ID:/36bPjGo
>>758
あんなブロックチェーンも使ってないハリボテなんていらないだろw
2018/02/03(土) 12:49:51.51ID:SK1ht675
XRPは銀行とか証券で活躍できる通貨
ビットコインは世界通貨

比較対照だとは思わんね
2018/02/03(土) 12:50:57.03ID:/36bPjGo
はぁ…毎日数百万単位で資産が変動して疲れるわ…
最大で含み益7000万あったのが、今じゃ3000万だよ…
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:56:08.98ID:1k7MqtS3
雑魚ップラーくたばれよwwww
CCに置いてて大損こいてこいて首くくれよぉwwwwwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 12:57:12.57ID:aLNKHmM3
3000万円あるってしていくらくれるんですか
2018/02/03(土) 12:59:20.99ID:H9DNBQ07
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
·
12m
コインチェックの日本円と仮想通貨はちゃんと保管されてるみたいなリリース出てる
最悪の事態は免れたか
立ち入り検査後のリリースだから事実の可能性は非常に高いだろう

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
·
13h
しかしこの値動きでまだ少しも売ってないから今日は寝れなそう
ビットフライヤーだけで720ビットコイン買いで
他も合わせたら1000以上買ってる
ハイリスク! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:00:02.72ID:b9nvyqTE
微笑ましいな
去年の今頃の段階で従来言われていた主張と違い、複数の仮想通貨が共存することは理論的に成り立つと結論になってる
覇権がどうなるかはあっても
理論的にはビットコインとほぼ同様の勢力で多数派、マイナーな仮想通貨もそこそこ生き残るというところだ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:01:56.63ID:bUJVRTgp
>>766
俺4500万が今1500万w
昨日1000万切った時むかつきすぎて追加で1000万入れそうになったけどもう一段来たら泣きそうだからやめたw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:04:22.70ID:pmhk5087
テザーくんが控えてるからな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:06:26.57ID:YRYQrWNT
テザーgoxでBTCが終了したところでBCHがビットコインになるのかなこれ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:07:12.88ID:ujchsTQB
次スレは>>900>>950が立ててね
スレ立てできないときは早めに書いてね

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 139【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517317089/
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:09:23.42ID:pmhk5087
>>773
タイミングとしてはベストっぽいが、更地になるし冷え込む
人が戻ってくるのは半年後くらいになるかもね
それまでにキャッシュがリーダーとして認知されれば完全復活やね
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:16:00.72ID:MJPZI2y7
776
2018/02/03(土) 13:21:55.45ID:yMDV0osF
ここ1か月半、売りから入ってガチホで損している人は誰もいない件
10%の上げは誤差なのがビットコイン
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:38:35.74ID:+nj9PpZe
落書きチャートの韓国人の言うこと信じて高値で捕まってる雑魚じゃっぷおりゅ?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:15:10.51ID:fW4W5Dg1
>>775
テザーに汚されてない純粋なビットコインとしてBCHが注目されるのかな
webbotは2月にBCHの有用性が見つかって爆上げってあったがこの件に端を発すると思うわ
2018/02/03(土) 14:15:48.50ID:UkdtvLEG
BTC建てで悲惨だから現実逃避してて可哀想c-cash信者
2018/02/03(土) 14:15:54.27ID:cxj9ZaBt
米ニューヨーク大学教授 ヌリエル・ルービニ
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ。」
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:16:16.54ID:t+wfR10Y
2月祭り!!!!
せめて20万まで戻してくれ!!!!
2018/02/03(土) 14:19:52.50ID:enqkPebf
アメリカ=ビットコイン
日本円=ビットコインキャッシュ
ミッドウェー海戦=関ヶ原
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:20:39.89ID:fW4W5Dg1
>>783
つまり戦争目的は果たされるということか
2018/02/03(土) 14:20:40.75ID:YAJnGTo9
>>781
記事読んでみたけど、全然根拠が書いてなくて肩透かしだった
2018/02/03(土) 14:22:28.86ID:enqkPebf
時価総額とかも含めて第二次世界大戦のアメリカと日本って感じだな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:23:04.89ID:JRYSVoXN
>>779
その予測古い
もっと良くなってる
2018/02/03(土) 14:52:16.73ID:6Rgmu0+b
銀行はリップル使わないでリップル社の別通貨を使うようにしたわけだし。
クレカだって同じようになるよ。
クレカではクレカ用に新開発されたもっと割安な物がメインになる。

今の仮想通貨価格って、将来への値上がり期待で維持されてるわけだから
リップルみたいなことが続けば値下がりが続いていくだろうな。

儲けが大きくて本当に売りたい物は売れず、儲からない物だけが買われていくリップル社みたいに。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:10:40.04ID:JRYSVoXN
まだリップルは使われないとか言ってるやついるんだw
2018/02/03(土) 15:15:25.53ID:Na6dXeN8
>>787
今の予想ってどうなってるの?調べても少し前の情報ばかりで、、
2018/02/03(土) 15:15:54.22ID:ofygZfer
基軸とかどうでもいいわ
値上がりしなかったら意味無い
2018/02/03(土) 15:22:57.77ID:6Rgmu0+b
>>789
銀行が採用を決めたのはリップルじゃなくてリップル社の別通貨だって記事に書いてあったぞ。
採用する側から見たら、期待上げで暴騰した割高な物を使うより、安価な物をそりゃ使うわなって話。

だからクレカも別の安価な物が作られてそれが使われるだけ。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:29:17.87ID:1k7MqtS3
>>792
XRP意味ねーわな
以前から言われてた通りXRPはリップル社の資金集めの為の通貨
わざわざ、金融機関が運用する通貨を個人に買わせる意味がわからんしな
はっきりいって400円に行きついた時点でXRPの大方の本壊は遂げた
あとは大口が枚数捌くだけ
2018/02/03(土) 15:32:33.96ID:YAJnGTo9
そもそもビットコインキャッシュなどの本物の仮想通貨は、銀行やクレカのシステムに取り込まれるのではなく、単独でその市場を奪う可能性があるんだが
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:35:55.23ID:bXKgjDFs
>>792
それ知らなかったわ。じゃあ仮想通貨のリップルって存在価値ないじゃん。
2018/02/03(土) 15:36:40.43ID:6Rgmu0+b
日常決済で使われるはず → 現金、クレカ、スイカで何の問題も無い
銀行や大企業が使うはず → 他の安価な仮想通貨を新しく作って使うようになった

ビットコ、ビッチ、リップルはもう持ってても無意味だな。
紛争地帯や国家自体が危険な国の住民には資産保全としての価値があるけど。

買うとするならせいぜいイーサくらい。
ICO関連のイーサだけは伸び芽があるかもね。
2018/02/03(土) 15:42:37.19ID:D3t92Z8G
ソフトウェアの観点からいうと、互換性や連携のためにxrpと似た仕組みを銀行が使うのなら、xrpの存在も意味があると思うが。
2018/02/03(土) 15:45:17.23ID:D3t92Z8G
ちょっと日本語まちがったわ。
銀行がxrpに似た仕組みを使うなら、xrpが日常生活で使われることにも互換性の面でメリットがあるはず、
ということ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:50:33.88ID:1k7MqtS3
>>798
つーか、単純に本来の意義から薄れることにちがいないやん
本来の富に関しては銀行連らが活用してその残りかすに期待するってことでしょ?
2018/02/03(土) 15:55:59.35ID:D3t92Z8G
>>799
本来の意義
本来の富
これらをどういう意味で使ってる?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:57:41.55ID:1k7MqtS3
そのまんまやん
2018/02/03(土) 16:02:27.77ID:D3t92Z8G
>>801
ブロックチェーンの、ってことか?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:04:28.47ID:1k7MqtS3
XRPの値を形どってるのは参加するユーザーの多さからくるマネーゲーム

それでのマネーゲームの場として成り立ってる
ならばそれに従って上下で利益をだしたらいいんじゃね

銀行での送金に関して確実に別通貨が普及すると思うが
リップル社が発行する別通貨やその金融機関が発行する通貨と
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:06:20.77ID:bUJVRTgp
ちょっと極端すぎない?
クレカがありゃいいとかスイカがありゃいいって考え方がそもそも破綻してるわけじゃん
クレカったってなんでvisaだけじゃダメなの
スイカったってパスモは?
現金にしたってドルだけでいいじゃん
って言う奴いたらバカか?って思うだろ
そのそもスイカいらんやんクレカで乗れるようにしろやって話だろ
ビットコいらんビッチいらんリップルいらんってのはそういう事だと思いませんかね?
2018/02/03(土) 16:06:31.25ID:6RMa7UWV
つくづくこの通貨から早めに逃げて良かった
2018/02/03(土) 16:12:35.26ID:D3t92Z8G
>>804
俺もそう思う。
すでに○○があるしそれで困ってないから要らない使われない、
っていうのは単純すぎる推論。
2018/02/03(土) 16:14:45.29ID:6Rgmu0+b
>>804
クレカはクレカ。スイカはスイカでガッチリと利用者をキープしてんの。
この状態からあえて仮想通貨を使用する意味がないんだわ。
後発組が絶対に覆せないものってあるよ。

逆に言えばICOなんかは仮想通貨独自の利点だから、
そういうのは想像以上に伸びるかもね。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:24:18.53ID:bUJVRTgp
>>807
君はクレカがあったのになぜスイカが使われ出したと思ってんの?
2018/02/03(土) 16:29:34.34ID:De0vaTVf
自己紹介わろたで
2018/02/03(土) 16:34:01.43ID:D3t92Z8G
まぁスイカの代わりに仮想通貨ってのは想像しづらいわな。
ただ、クレカ/スイカの枠を超えたものを仮想通貨は構築/提供できるように思う。そうなったらガラっとかわるだろう。

また、ブロックチェーンの思想がさらに新しいものを産みそうに思う。何かは分からんが。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:40:46.28ID:1k7MqtS3
>>804
銀行送金に関してはXRPは使われんだろ
どうみたて同じ会社で発行してボラが少ない送金用の通貨として発行してんだから
どの銀行もそれを望むし、ほんで
リップル社だけでなくSWIFTというこの分野での覇権がブロックチェーンに乗り出してんだから
多くのシェアをかかえるとこに席巻されてく
その少ない席であるリップル社の中でさえの残りかすみたいな運用採用する機関に期待することになる

XRPってのはつまりそーいうこと
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:50:03.33ID:NzG7d8w7
>>807
某中国では、クレカ使ってるのなんてもう負け組扱いだぞ。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:51:42.61ID:bUJVRTgp
>>811
別にxrp推してないからxrpが使われるかどうかって事に言及してるわけじゃないよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:54:51.27ID:nYia4hAf
仮想通貨ロングじゃなくて、ショートしていれば皆さん大金持ちになれてましたね。残念。
2018/02/03(土) 17:24:56.24ID:9P4cTTa5
売りから入れる取引所は出金の難易度高そうなのがな
こんなに変動幅でかい物扱って全員出金させれる能力あるとこなんてあるのか
2018/02/03(土) 17:25:51.12ID:HSNDaVmR
なげーよ、1レス3行までじゃないと
ここの住人にはきつい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:27:30.79ID:IHoyye/6
もっとマシな議論なら長くても読むが。
2018/02/03(土) 17:31:27.44ID:rnLKpFrc
まあ、電話があるんだから、電子メールなんて普及するわけないよな
2018/02/03(土) 17:38:16.18ID:6Rgmu0+b
>>818
その例えは無理があるだろ。
正確には電話も電子メールもあるのに、別の電話と電子メールを普及させようとしてるようなもの。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:38:53.21ID:Nd18zKTE
あれココビッチのスレだよな…?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:39:48.12ID:NlRRdZJz
>>792
それ翻訳間違い
現時点でリップル はスキャムと騒ぐのは間違い
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:42:25.07ID:Oewmmu1u
金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959251875366187008

金融庁幹部:コインチェックの審査長期化、システムの脆弱性も一因
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959261533480960000

金融庁幹部:コインチェックの顧客への説明、虚偽がなかったか検査で確認する
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/959249354832846848
2018/02/03(土) 17:47:43.20ID:sYgz7aNQ
c-cashいつになったら下痢おさまるん?
2018/02/03(土) 17:47:42.78ID:6Rgmu0+b
ビッチがアフリカで普及を目指す方向なのは、まあ正しいんだと思う。
利便性から考えても先進国での日常使用化は難しいだろうしな。
2018/02/03(土) 17:55:17.17ID:JovTdDb/
XRPもイーサも通貨じゃないよな
システムを便宜的に通貨の形式にしているだけで
2018/02/03(土) 17:59:52.67ID:+cW0VmZ8
俺はキチガイだからよくわからない
通貨はもともとは物々交換を円滑にするためのものだったんだよね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:01:28.47ID:FLan2Ec3
ガラパゴスケータイは便利だったけど廃れた
スイカみたいな一部でしか使えないようなものは危ないね
2018/02/03(土) 18:05:33.69ID:8UaMAu+W
いくぞお前ら
今が絶好の仕込み時だぞ
2018/02/03(土) 18:06:08.39ID:6Rgmu0+b
スイカのチャージ上限は2万円。
だからこそ安全だとも言える。
2018/02/03(土) 18:06:37.30ID:YAJnGTo9
>>826
仮想通貨は、巨大な石板に全世界で行われた全ての取引が刻み込んであって、それをみんなで共有してるようなもんだよ
2018/02/03(土) 18:10:51.72ID:u477H0Lu
BCHだけリバ弱くないっすか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:12:35.25ID:NlRRdZJz
クレイグのツイートはポエムばっかでイライラすんな
やっぱコイツがサトシだろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:20:37.04ID:5jMpKgSv
微アゲきてんぞ
2018/02/03(土) 18:40:06.33ID:6BgUPpKJ
>>832
あの訳のわからん英語はマジもんのサトシって感じがするわ
コインチェックの前からウォレットセキュリティーにめっちゃ重点おいた開発してたしサトシじゃなくてもサトシレベルの神だな
2018/02/03(土) 18:49:00.27ID:g4w3S6SH
な〜んでリップルの話ばっかなんだよ
ビッチで語りたいことないのかよ!

俺はない、さいなら
2018/02/03(土) 18:57:44.34ID:/36bPjGo
-600万とかシャレにならんぞマジで
2018/02/03(土) 19:14:16.21ID:7cEVtuHh
懐古主義が一匹紛れてんなw
2018/02/03(土) 19:20:55.10ID:/DNMp+GZ
ビットコがある程度上げたらまた利確で下げだろうしなー
あの上げたり下げたりいつまで続くんだろ
イーサも結局連動しちゃってまだまだ基軸交代は先の話みたいだし
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:23:52.89ID:6Fa9rrA8
ビットコイン戻ってきてるのに、動きないのは何で?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:24:48.83ID:/0OduTnP
最終的にはユーロの地球規模みたいになるだろう
過渡期に今はあるけど
2018/02/03(土) 19:32:57.58ID:BT3enZ55
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ

ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Qdu92y
2018/02/03(土) 19:36:07.06ID:V6et/ZHU
>>839
ほとんど戻してないから
2018/02/03(土) 19:39:29.73ID:9P4cTTa5
中国>排熱無理〜周波数下げよ?
PGS>ふざけんな
中国>クーラー大きくしなきゃ無理…
PGS>そんなスペースあるか、筐体サイズアップも駄目
中国>クーラーを2つにすれば…
PGS>これで9Wの排熱が可能だな

課題の解決すら投げられる中華さんが降りるのも時間の問題だな
2018/02/03(土) 19:39:48.84ID:9P4cTTa5
スレ間違った
2018/02/03(土) 19:51:06.89ID:ofygZfer
結局日本で仮想通貨普及は絶対無理
ネムだって盗まれたら財団や警察、金融庁に泣きついてたし

アフリカとか発展途上国の普及も無理
中央集権じゃないから、普及主体(営業かける人)が存在しない
アリペイとかに負ける
2018/02/03(土) 19:51:12.58ID:7Hp/AA/I
もう頼れるのがwebbotしかなくなっちゃったね。サビシス。
2018/02/03(土) 19:52:25.83ID:ofygZfer
プルトンが自転車屋にBCH決済を勧めてたのは本当に笑ったわ
非中央集権だから利用者に明らかなメリットがない限り普及しないんだわ
2018/02/03(土) 19:54:53.70ID:YAJnGTo9
>>845
営業かける人
ロジャー、クレイグ、ギャビン、他
2018/02/03(土) 19:58:49.86ID:ofygZfer
>>848
アホなの?
個人が数人で普及活動して世の中の人が使うとでも思ってるのか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:07:03.56ID:NlRRdZJz
いうても中央集権最高!仮想通貨クソ!って短絡的発想になるあたりジャップらしくて微笑ましいわ
2018/02/03(土) 20:37:48.87ID:6VUIzU6H
https://t.co/mUM9P2BK2c

俺はフィネとUSDTに関わる取引所は
白だと証明されない限り支持しない
みんなも是非考てみてほしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:38:22.77ID:6Fa9rrA8
イーサリアムと半々持ちの人いる?
2018/02/03(土) 20:40:02.28ID:uO7EaxHe
上がってるけどテザー問題って解決したの?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:46:12.92ID:/K/C/PSs
>>811
お前情弱過ぎ
黙ってろw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:48:29.90ID:/K/C/PSs
>>845
そしたらお前は何でここ見てるんだ??
売り煽りの糞野郎だろ???
買えもしないなら黙ってろ
貧乏糞ニート野郎
2018/02/03(土) 20:52:27.77ID:/36bPjGo
>>852
なんだい?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:57:40.40ID:eM4Ghlh3
>>847
そもそもビッチ遅くね?
バージなら一瞬だぜ
なんでこんなにビッチは遅いの?
2018/02/03(土) 21:01:50.68ID:ofygZfer
>>855
お前みたいな資産が半減した馬鹿を笑うためだよ
ざまあみろw
2018/02/03(土) 21:08:35.78ID:YAJnGTo9
>>857
BCHで送金したことないのかな?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:36:59.21ID:0fdRcHom
BCH今日は少しいい動きしてるんじゃね?
ずっとCCのチャート見てるんだけど
価格差20000円まで縮められたけど今28000円

この後どうなるかは判らんけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:38:13.27ID:0fdRcHom
↑はETHとの差のコト
2018/02/03(土) 21:39:12.48ID:dDM7QV9Y
LTCに勝ってるところを教えてくれ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:40:17.58ID:JDVldLkn
>>859
あるから言ってるんだけど
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:46:33.14ID:551Bgul7
>>862
あんなモナと並ぶカスコインと一緒くたにすんな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:48:59.14ID:HvjfSMAn
クリプトブリッジからバイナンスに送ったけど2時間経っても届いてない こんなもん?
2018/02/03(土) 21:51:35.53ID:4+1YqG/e
なんか動きが変わりつつある
2018/02/03(土) 21:52:04.99ID:6VUIzU6H
cryptocurrency exchange、Kucoinは、Bitcoin Cash取引ペアをプラットフォームに追加しました。

知ってた?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:53:46.72ID:t+wfR10Y
やっとのこと
上昇トレンドに入りました。
長かった〜
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:55:12.94ID:EzxzF0rs
全体的に戻してきてる
資産復活
まだまだ油断はできないが
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:55:53.23ID:EzxzF0rs
てか、ドルと円でかなりの差あるよなあ
日本はまず、コインチェック問題の解決待ちかね
2018/02/03(土) 22:01:13.36ID:8UaMAu+W
1600ドルまで買い
それまではほぼ確実に儲かるボーナスステージ
2018/02/03(土) 22:11:47.84ID:rv2DgtFg
20万はキープしてて
2018/02/03(土) 22:13:06.32ID:DTjG22QK
BTCがグダグダな今こそこいつが先陣を切らなきゃいけないのにこの有様
2018/02/03(土) 22:18:35.33ID:4GAWOKov
>>867
ナイス
2018/02/03(土) 22:20:23.25ID:nZy5JeaO
他の主要通貨もBTCに連動しまくりで笑いがでるわ
さっさとBTCきえてくんねーかな
2018/02/03(土) 22:20:58.25ID:tmLWJl65
上がってきたぞー
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:29:02.43ID:Yk2HLmu7
BTCにあげてもらってるだけじゃんこのウンココイン
2018/02/03(土) 22:35:28.73ID:/36bPjGo
BCHで資産丸焦げです助けてください!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:36:29.97ID:/K/C/PSs
>>878
買ってもないくせに
嘘つくな貧乏糞ニート野郎!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:40:14.15ID:rizfRLxu
殺伐としすぎやろw
2018/02/03(土) 22:43:08.02ID:YAJnGTo9
                           /
                          /
                      BCH is NO.1                   
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳いけぇ♪
/   |/     ./ /`ハ´)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <BCHアルヨ♪
  ./ /`∀´>  し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:43:59.13ID:+nj9PpZe
ワイ「ビットコイン」
びーきゃっしゅ民「(価格では勝てない…)性能糞過ぎwwww 」

ワイ「ライトコイン、その他草コイン」
びーきゃっしゅ民「(性能では勝てない…)価値低すぎwwww 」
2018/02/03(土) 22:44:12.38ID:igvF6omB
おはウホよろ!寝る。
2018/02/03(土) 22:46:09.69ID:/36bPjGo
>>879
30万で800万ぶち込んでますがなにか…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:46:11.69ID:Yk2HLmu7
時価総額ではビットコイン、イーサ、リップルに負け
ブランドはビットコインに負け
性能は後発アルトに負け

全て中途半端なゴミ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:47:11.13ID:5jMpKgSv
CC14日に動きがあるようだな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:48:58.60ID:/K/C/PSs
>>884
おっそれはすまねぇ
お互いに耐えようぜ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:54:12.91ID:rizfRLxu
俺も30bch突っ込んでる
2018/02/03(土) 22:56:15.14ID:Yk2HLmu7
信者のカルト度ではダントツトップだったな
2018/02/03(土) 22:56:34.70ID:J2Kf/bI8
俺もビッチに突っ込んでいる
2018/02/03(土) 22:57:13.42ID:/36bPjGo
>>887
いつになったら騰がるんですかね…
BTCと基軸変わるから買っておけと煽られて持っていたBTC全部ぶん投げたのに-1000万ですよ…
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:58:59.86ID:P+YfBQbz
ふう、
全体的に上げトレンド入り。

なんか好材料が不自然に出てきた。
やっぱり先物さんはすごい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:02:35.62ID:rizfRLxu
>>891
基軸が変わるかどうかは微妙だけど
騰がるは騰がるでしょ
30万の時に突っ込んでビットコより儲けがでるかどうかは握力次第じゃね?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:06:06.45ID:NlRRdZJz
フォークコインのBTC信者さんうぜぇから遊びにくんなって
本スレはトレードの話しかできないからって荒らしにこないで
2018/02/03(土) 23:06:08.78ID:/36bPjGo
>>893
BTCは8万掴みでガチホしてたけどリージョンで20BTC殺されたからなぁ…
リージョンに殺されなければ2000万でETH全力できたのに…
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:07:04.74ID:P+YfBQbz
まあなんとか20万までは戻してほしいけどねえ。
2018/02/03(土) 23:10:47.88ID:YAJnGTo9
ビットコインキャッシュが真のビットコインである12の理由
https://news.bitcoin.com/12-reasons-bitcoin-cash-real-bitcoin/
2018/02/03(土) 23:12:28.37ID:Yk2HLmu7
無料配布されたものにすがってる馬鹿の巣窟
2018/02/03(土) 23:13:32.64ID:+qJFgZVf
うわっ、23レスも必死に売り煽ってる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:15:03.11ID:QPJcPBG3
他は儲かってるのにここだけ全然儲からない
損切りというか見切りつけたいけどここで手放しても・・・はぁ中途半端なコイン
2018/02/03(土) 23:16:02.05ID:Yk2HLmu7
売り煽りって安値で買いたい奴がやることでしょ
こんなゴミ、無料以外でいらんよ
2018/02/03(土) 23:18:07.77ID:7WjyZx0s
格付けで化けの皮剥がれたのがなあ
ビッグシングとかいうのも嘘だったし
2018/02/03(土) 23:21:15.39ID:8UaMAu+W
>>898
お前それイーサリアムスレでも同じこと言えんの?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:24:51.19ID:/K/C/PSs
>>893
俺は平均26万で
90枚持ち
余裕で待つわ
テザー問題も一件落着の方向
だしね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:30.17ID:/K/C/PSs
まぁ年末400万円はまだ希望を持ってるわ
2018/02/03(土) 23:27:12.12ID:Yk2HLmu7
年末400万ってことは、BTCが3000万近くか
ありえないわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:28:52.62ID:/K/C/PSs
>>906
BTCは300万位だろうなw
テザーも韓国も解決に向かってるでw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:29:07.05ID:nrnM3yPT
https://i.imgur.com/bKlGYMi.jpg

おめでとう!まさか1日で戻すとは!
2018/02/03(土) 23:37:09.37ID:qdD/0OeI
>>906
bchがゴミといいつつ、年末までbtc建て0.13〜0.14近辺を維持すると思ってるんだな
お前、中途半端に優しいな

btcとの比率が年末まで変わらないならbch持ってても大丈夫だね
2018/02/03(土) 23:38:56.89ID:Yk2HLmu7
>>907
11月がピークで、全くBTC建てで及んでないんですが
マイナーの採算ライン()割っても全く移動しなかったんですが
2018/02/03(土) 23:39:58.48ID:8UaMAu+W
>>909
0.08ぐらいやぞ
2018/02/03(土) 23:40:01.77ID:Yk2HLmu7
>>909
このゴミ持ってても、フォークコインはもらえないけどね
BTGやBTDのようにある程度値がつく価値あるフォークね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:44:40.96ID:/K/C/PSs
>>912
そしたらここに来るな
詐欺野郎
2018/02/03(土) 23:45:38.91ID:7Hp/AA/I
CC問題も最悪の展開にはならなそうだし、テザーもまたあやふやで下火になりそうだし、そろそろ市場の雰囲気も戻すかな。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:47:50.86ID:NlRRdZJz
テザー投げっぱなしかよ
2018/02/03(土) 23:48:53.51ID:7Hp/AA/I
テザーは闇が深すぎるから10年後くらいに明らかにしてほしいw
2018/02/03(土) 23:51:48.86ID:A1EFJpf1
AI予想2月はビッチだぞ。
お祭り騒ぎになると予想。
1月のあの大暴落の中唯一上がる予想したのNEOだ。
AIは信じれるぞ。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:53:15.07ID:/K/C/PSs
>>917
買い増しガチホ!
売り煽りの糞野郎には負けないわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:53:42.31ID:FLan2Ec3
テザーは最後のクラッシュに使う弾なんだからこんなとこじゃもったいなくて使えないよな
2018/02/03(土) 23:56:49.06ID:sYgz7aNQ
webbotって嵌め込みAIやん
exitタイミング教えないし
NEOもイナゴったやつ焼かれてるし
2018/02/04(日) 00:00:41.96ID:E+LuoU3b
テザー一体何が問題なのか??????
裏付け資産USDじゃなくBTCとかで運用して何が悪いのか???
BTC安値のときからどれだけBTCテザーが買ってると思ってんだ???
やばいと言ってる人簿記の基礎知識が欠落してんじゃ
ないのかな?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:03:55.84ID:rJRSZ6v2
┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂)(●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ... ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ       ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .    ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:07:06.44ID:Y/Jpo589
連動してるだけだな
140までいけば同値撤退できる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:12:58.52ID:pt34p8TD
めちゃくちゃ跳ねてんな
テザーごと倒れてくれればよかったのに
2018/02/04(日) 00:16:41.68ID:jD/PWCJj
キャッシュ派のみんな、良かったね!
ビットコインさんにお礼言うんだぞ〜〜〜
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:50.56ID:TYP9q5By
くっせえコアコイン支持してるやつなんて存在するの?
利益のために利用するなら分かるけどさあ
2018/02/04(日) 00:24:57.22ID:AqkUaQbB
寝てる間に上がってきてる、どうした?買った人、おめでとう
2018/02/04(日) 00:27:40.34ID:BiUvCQ/j
そんなに金も流れてこないだろうに一斉に上げだす不思議
2018/02/04(日) 00:31:00.76ID:vObG3V2x
>>928
スッゴい小銭で約定上げしてるアルゴだからね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:38.42ID:5bhK7t1Q
質問です。それは例えば1btcを100万円で買い、価値が80万円になった際に他の取引所に送金してアルトコインを交換する方法です。この際には利益を出してないのでこの交換したアルトコインをホールドしてけば課税対象ではないのでしょうか?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:43:13.99ID:rJRSZ6v2
インドも認める動きじゃんw
2018/02/04(日) 00:43:51.83ID:vXXWBNvr
買い増しできてないし
大して上がってないし
こんなん全く嬉しくない状況
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:01:41.33ID:pt34p8TD
エレクトロンの開発チーム発表されたみたいね
2018/02/04(日) 01:01:52.54ID:31+txctQ
買い増しするにしても10万切るとこまで行かないと手は出さないわ
7万台で入ってるから少しでも高いとこで掴みたくない
2018/02/04(日) 01:53:23.08ID:exn0Aw7w
>>921
とあるマンションでさ、入ってるはずの鉄筋が入ってなかったら
その価値は暴落するだろ?

ビットコイン価格には、入ってるはずのUSDT(ドル)が加味されてんの。
入ってなければいけないドルが実際には入ってなかったってのは、
姉歯建築マンションと同じことなんだよ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:16:55.70ID:rJRSZ6v2
>>935
そう思うんならもう
仮想通貨に手を出すなw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:24:21.32ID:pt34p8TD
>>936
どういうこと?w
2018/02/04(日) 02:32:41.46ID:H8h7N50J
>>937
そもそもBTCが基軸で順番に他のアルト上げたり
ご機嫌見ながら草が上がったってんなら全部があやしい価格だよ
テザーは触れちゃいけない闇なんだ
ビッチをテザー砲で邪魔できなくなっただけ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:57:18.60ID:rJRSZ6v2
>>937
要はこれから上げるから
ガチホしておけって事
不安なら売ってもう仮想通貨は
忘れた方が良い、向いてないよ
2018/02/04(日) 03:56:36.68ID:Dbw8k9pG
英語とかQWERTYキーって別に優れてるわけじゃないよね性能として
でも世界中で使われてるし、基軸になってる
ビットコインも同じ、キャッシュが優れてるとほざいても誰も使わない買わないから普及しない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 05:34:39.06ID:6MW/U3RH
>>867
知ってたもなにもコインチェックより先に取り扱い始めた業者だよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 05:37:43.26ID:6MW/U3RH
>>904
最終的に落ち着くレートが何処かだよね
通貨として使うならいずれ安定するだろうし
まあドルやポンドみたいな変化は許容範囲だろうけど
2018/02/04(日) 05:39:41.03ID:ise+8yiH
>>1
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
https://i.imgur.com/HOlaoLd.jpg
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 05:41:42.50ID:6MW/U3RH
>>930
取引所が変わっても計算は同じとして

――仮想通貨が値下がりして、損をしたこともあります。
利益から損失を差し引いてもいいですか?

 はい。仮想通貨取引の損益は通算できます。
 例えば、
(1)10万円で買った仮想通貨が100万円になった時に売った、
(2)さらに100万円で仮想通貨を買ったが、値下がりして70万円になった時に売った――場合。

(1)で90万円の利益を得ていますが、
(2)で30万円損していますから、年間の所得は、
90万円-30万円=60万円になります。

損益通算も2通りの方法があり、
取引ごとに損益計算か、1年間の取引合計から計算か
選べますが、毎年同じ方法で計算しなければなりません。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 05:42:26.72ID:e6bU1rpH
テザー騒がれてるけど何も問題無いよ
テザー経由でBTC買ってる大口がBTCが下落したタイミングで大量に買いあさってるだけだから
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 05:46:38.07ID:6MW/U3RH
>>940
なんで対立するのか分からないが、ビットコインは今のアメリカドルみたいな基軸通貨
ゴールドみたいな貴金属

この両方を合わせ持つ存在になるだろう
投資銀行なんかがこの認識だろ
ビットコインキャッシュはそのビットコイン上限ある、の双子みたいな存在
似たような存在として共存していくと思うよ
ゴールドも冷戦時代が終わると共産国家から流れ出し暴落すると言われていたが、結局需要増して値上がりしたしね
安定資産だから値上がりしないとも値下がりしないとも限らない
2018/02/04(日) 06:05:37.49ID:1c6UGuWY
>>945
コインチェック並みにクリーンだから大丈夫だよな
USD口座だった銀行に切られてドルの入金ルートが不透明なのに、BTCが下がるタイミングで大量に発行されてるのも安心感がある
監査法人がOK出さずに監査降りちゃったのが東芝に似てるけど東芝もなんだかんだで生きてるから、むしろ生存フラグみたいなもんだ
2018/02/04(日) 07:20:32.49ID:XA1NDCsi
テザーがというよりコアが色々やばいのとつながってると皆感じはじめてる
だから上がらない
2018/02/04(日) 07:48:11.11ID:GOYiAb2T
ライトコイン上がってるな
チャーリー筆頭にLTC勢に馬鹿にされてるBCH派の肩身が狭くなるね
2018/02/04(日) 08:37:38.96ID:bSLntwoX
全部持ってるから
2018/02/04(日) 08:48:35.36ID:/gkL6/us
朝からトローリングとは精が出ますな
その元気で950踏んだらスレ建てもよろしゅう
2018/02/04(日) 08:50:24.10ID:QjJo9KV2
何気に強いね
いよいよビッチの世界かな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:54:27.34ID:6MW/U3RH
>>944
なので>>930の場合は100-で損失が20万円
払う必要はありません。
ただし新たに買った仮想通貨が値上がり売却した場合は利益を得ているので
それには課税されます

なので、>>944のように年間で損益計算をします
2018/02/04(日) 08:59:13.78ID:/gkL6/us
スレ建ててみるのでお待ち
2018/02/04(日) 09:00:30.75ID:/gkL6/us
次スレ

【BCH】Bitcoin Cash 141【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517702387/
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:16:22.52ID:/n5FND9L
ようやっと上昇トレンドに入りました。
少なくとも24万では回復すると思うのですがね
2018/02/04(日) 09:20:41.87ID:co1Lcb23
この中でディフィカルティを参考にしてトレードしてる人いる?
BCHスレには関係ないかもだけどBTCの週足と長期ディフィカルティチャート見てたら強い相関関係があるって思ったんだけど
2018/02/04(日) 09:41:42.71ID:bSLntwoX
>>955
ありがとう
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:52:47.97ID:78Qzlten
デフィカルティとか難易度調整とかで価格に実直すると思われていたけど、思いの外あてにならなかったって
5ちゃん民にはなったんちゃうの?
影響力は大きいはずだけど11月12日以降bchに急に傾いた日はなかったよね
7日の難易度調整で多少btc建て上がるかも知れないけど(願望)
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:00:33.22ID:gbj8K7K8
BCH50万逝った時は難易度とハッシュポテトどうだった?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:09:29.10ID:4EguyoId
これからは露骨なテザー砲はできない
bchの邪魔も難しくなるんだろうな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:16:43.27ID:9//2B8EL
とりあえず6日の公聴会待ち。事実は黒である確率が高いけど、無理矢理白で発表するかも知れへん。
それから買っても遅くないで。6日以降は爆上げか、暴落からの爆上げしか待ってない。
2018/02/04(日) 10:16:45.89ID:/HreF4jg
>>959
テクニカル的には7日に相場に大きな変動がありそうなんだよな
日足で見るとBCHが一番最初に下降トレンドを抜けそうな位置にいるし
主要通貨で一番期待できるかもしれん
2018/02/04(日) 10:23:02.23ID:PFacPYjx
CCなき今、どの取引所がいいかね?
USDTを扱ってるところは止めたほうがいいのうな気がするが。
2018/02/04(日) 10:25:16.31ID:3PkSDFNQ
>>964
今も昔も選択肢はbitbank
手数料とられても許されるならビットフライヤー
2018/02/04(日) 10:27:32.05ID:Cax1Od9K
BPは?
2018/02/04(日) 10:31:10.65ID:bSLntwoX
DMMがある
2018/02/04(日) 10:36:45.17ID:e6bU1rpH
>>947
口座の件は銀行からの嫌がらせだろう
テザーはUSDT発行で得たドルをそのまま保有せず他に転用して運用してる
全額準備金として持ってるわけじゃないからドルの保有高を公開できない
監査人はそれをごまかすよう頼まれたからそれを嫌って降りたんだろう
でもこれは銀行が普通にやってる事だろ?むしろ銀行の業務そのものだよ
テザーの業務を銀行業務と同じものだと理解すれば準備金を全額保有している必要なんて無い
テザーは誤解から市場を混乱させることを避けようとしてるだけだと思う
2018/02/04(日) 10:40:59.32ID:9//2B8EL
概ね同意だが、既に混乱しとるわw
既存の貨幣構造から抜け出したいという思惑からは、テザーのやってる事は悲しい事実やね。
2018/02/04(日) 10:45:26.10ID:co1Lcb23
>>968
ってかペッグ制ってそもそもテザー社の運営コストを捻出する為に預かったドルを運用してなきゃ絶対成り立たないよね
2018/02/04(日) 10:46:51.02ID:EWH64fIu
確かにBCH面白いな
20万まで切り返しそう
2018/02/04(日) 10:51:45.96ID:e6bU1rpH
三菱UFJが円ペッグの仮想通貨の発行を計画しているのも、要するに仮想通貨市場における銀行業務に参入するということなんだろう
テザーはその先がけだということ
理解が広がればテザーに対する誤解や疑惑も無くなるだろう
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:03:28.68ID:6MW/U3RH
>>968
その場合アメリカの証券業とか何かの規制があるのでないか?
アメリカは国籍捨てても何年かは納税義務やらすくらい課税逃れに厳しいから、その辺クリアするほうが仮想通貨業界としてはかえって良さそうだ
2018/02/04(日) 11:04:39.21ID:/5ENryvd
おい BTCと逆相関しはじめたぞ
2018/02/04(日) 11:06:13.19ID:bSLntwoX
全く同じチャートしとるが
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:15:19.34ID:txuHHV2R
bitbankは板薄すぎて難しくないか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:16:02.03ID:6MW/U3RH
>>957
ディフィカルティチャートって何?
教えください
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:16:53.64ID:6MW/U3RH
>>976
登録1号で作った
2018/02/04(日) 11:18:43.93ID:3PZhURY/
12月上旬に始めてまだBCH抱えてる人って儲かってるの?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:21:44.79ID:txuHHV2R
btc建て、きてる
2018/02/04(日) 11:23:53.17ID:TfUyMYnf
btc建の上げこれは良いよー
2018/02/04(日) 11:37:54.55ID:UPnhP1pc
テクニカルだけの判断なのか、ビッグシングスによる上げなのか。

前者の場合、ムーンは無い。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:05:16.88ID:/n5FND9L
ビッグシングスはまだかな
2018/02/04(日) 12:08:24.68ID:co1Lcb23
>>977
BTCブロックチェーンの難易度推移だよ
https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-difficulty.html
個人的にBTCの長期週足チャートと比べたら、何故2014年のGOX後長い冬の時代があったのか?
定期的に起こる大暴落は何を基準にしてるのか?
がまだ仮定だけど俺の中で見つかったから誰かと話がしたかった

スレ違いでスミマセン
2018/02/04(日) 12:13:11.15ID:/HreF4jg
ビットコと同じタイミングでレジラインに跳ね返されるならば、レーティングは0.15が目安になるだろうな
イーサリアムがレーティングで足踏みしているのは既にその調整に入っている可能性がある
2018/02/04(日) 12:15:13.06ID:PFacPYjx
>>984
ディフェカルティーチャートが先に上下して、その後しばらくしてそれに比例して価格が上下するんだったら使えるけど、逆だったら使えないね
2018/02/04(日) 12:17:01.00ID:co1Lcb23
>>986
ディフィカルティチャートから読めるのは長期的な推移の中で定期的にやってくる暴落時の「底値」だと思う
短期売買には全く使えない
2018/02/04(日) 12:26:36.73ID:5/YIsTqB
>>979
11末で19万
1月初旬30万
儲かってるわけないw
2018/02/04(日) 12:41:14.85ID:qFb8P2sM
仮想通貨支持者の言い分

「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/04(日) 13:01:43.06ID:JyJVJB3E
いつも反発よえーのに、今回強いな。やはり来るのか。そろそろ乗り換えるかな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:07:34.62ID:o0Djqoiq
coinexのCET、Day1はすぐ手に入ったのにDay2が手に入ってない、なんでだ。ラグあるのかな
2018/02/04(日) 13:09:04.22ID:PirsKVK7
次スレ誘導
【BCH】Bitcoin Cash 141【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517702387/
2018/02/04(日) 13:11:00.35ID:zx464fvD
ETHとBCHってどっちがいいの?
2018/02/04(日) 13:12:12.94ID:5/YIsTqB
イーサじゃね
2018/02/04(日) 13:21:08.36ID:1Yq0/CLd
イーサはスケールできんで
2018/02/04(日) 13:25:02.39ID:5/YIsTqB
スケールてなに?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:27:30.29ID:pt34p8TD
CETって何に使えるの?
2018/02/04(日) 13:38:26.66ID:Omplov/U
>>968
それだとテザー発行の仕組みからおかしくなるんだよな
保有現金が発行テザーと等しいか上回ってるてテザーの言い分を信用することでペッグ通貨として成り立ってるんだから
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:39:18.43ID:q6fBrdMz
>>991
また配布するの?
2018/02/04(日) 13:42:28.48ID:QtesfdyU
頭CCかな?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 3分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況