探検


【取引所】 zaif part31【zaif.jp】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/01(木) 20:05:08.62ID:2ql6atWJ
*前スレ
【取引所】 zaif part30【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517364196/


*zaif公式サイト
https://zaif.jp
2018/02/01(木) 20:11:15.17ID:JDEP2eVN
zaifを許すな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:12:08.24ID:reP+sKry
自動強制ガチホ機能付きチャットルーム
2018/02/01(木) 20:12:33.09ID:2ql6atWJ
大暴落時の被害


9 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 20:07:44.68 ID:mBrxRHHn
信用売りのリミット変更は全然通らないのに試しで新規で買い注文入れたら即通りやがった
絶対制限してるよ

10 承認済み名無しさん sage
2018/02/01(木) 20:10:59.16 ID:mXqB/Aog
あのさぁ・・・
肝心なところで鬼重くなるのマジ止めろよ
しかも変更ボタン押して固まってるから通ってるか通ってないかもわからんから余計イライラするんだよ
死ねよクソ会社
ぶっちゃけコインチェックから来たけどコインチェックこういうエラーほぼ無かったから
コインチェック>>>>>ゴミザイフ
2018/02/01(木) 20:13:26.77ID:2ql6atWJ
全くサーバーを強化せず目先の利益だけを追うZaif

7 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 19:59:42.94 ID:mBrxRHHn
ぜんぜん注文通らない
絶対わざとだよなぁ

8 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 20:07:27.69 ID:mATcTV/v
注文通らねー!!!
注文出来ない取引所って終わってるぞ!糞zaif!
マジでビットバンクに移行するわ
2018/02/01(木) 20:16:44.84ID:C/5t9rsg
いままさにスマホ真っ白画面
2018/02/01(木) 20:16:57.14ID:el17l32c
このあとが怖い
2018/02/01(木) 20:22:37.35ID:C/5t9rsg
そんでその合間に約定。死んでほしい
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:22:53.41ID:hnj+d/4e
俺の0.39円は返ってこないかもしれんのか?
2018/02/01(木) 20:27:56.78ID:ZtdCh2VH
コインチェック 先月送金エラーで怪しいと思って全額出金 → 盗難演出倒産
クソザイフ 一昨日出金エラーで仮想通貨監禁サポートガン無視 → ?

まだ逃げれたコインチェックのがましだな
こいつら取引所騙った持ち逃げ詐欺師の計画倒産だろ
2018/02/01(木) 20:28:01.99ID:2ql6atWJ
底値で買おうと思った人沢山いただろうに、ほんとZaifやべえよ
2018/02/01(木) 20:31:10.55ID:2ql6atWJ
ここの社長のツイート見たらわかると思うけど、どうしようもないCCのXEMの行方をいつまでも気にしてるから、サーバー強化されることは当分ないと思うよ
2018/02/01(木) 20:31:42.88ID:2ql6atWJ
行方おったところでお前に全く関係ない
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:32:19.31ID:ihJaxtJ8
ログインしようとしたらできなくて一時的にロックかかった
2018/02/01(木) 20:34:46.64ID:C/5t9rsg
免zaifは無理ですね。
2018/02/01(木) 20:37:08.19ID:WWXlHp2F
zaifが危ない
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:38:27.36ID:xKSIPU90
みんな許してやれよ
あと数ヶ月したら、SBIやアベマTVやLINEが、大挙して暗号通貨業界に参入するんだぞ?
蹴散らされること確定のベンチャーが、無駄になるシステム投資なんてするはずがないだろ?
2018/02/01(木) 20:41:01.35ID:wqCVPG06
ん、またサイレントサーキットブレーカー発動してんかw
これ負荷関係ねーだろw
2018/02/01(木) 20:41:37.18ID:43T998eN
毎日がサーキットブレーカー
2018/02/01(木) 20:43:23.92ID:iqb8RFm8
ビットコzaifだけ100万割っててワロタ
2018/02/01(木) 20:43:36.72ID:zQcZ3p7O
頭CCは巣にかえれ
zaifよりCCのほうがましとかふさげたことぬかすな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:43:58.72ID:ld5NTP3v
今日ハガキ来たばっかだけど評判良くないな
まあ持ってる通貨みんな大暴落してるからどうでもいいか
2018/02/01(木) 20:45:34.17ID:wqCVPG06
取引所リスク発現!
2018/02/01(木) 20:45:53.42ID:mATcTV/v
久し振りにzaif使ってみたけど、相変わらず糞過ぎだな
マジで肝心な所で注文通らないって取引所として終わってるわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:46:03.02ID:z1iVftO4
注文を取消す方法は「詳細」からじゃなくて「注文一覧を見る」から取消を連打ね。
連打するとサーバーに負荷かかるから悪循環だけどしょうがない。
2018/02/01(木) 20:47:28.07ID:2ql6atWJ
>>24うーん、ちょっと違うな

肝心な時に利益の出る注文は通りにくいけど、自分が損してしまう注文は優先的に通るよ
2018/02/01(木) 20:47:50.92ID:gMyz5dpN
いやw 鯖重くて売買出来ないって 根本的におかしいでしょ?
無料のサービスだったら許すけどビジネスでしょ?
あれ?もしかしてビジネスじゃなくて趣味とか?

今週中に取引所変えたいけど送金できないから出金する
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:48:51.05ID:reP+sKry
朝山自身は仮想通貨に精通しててヤル気もあるがな。
XEMだけを異常に贔屓しすぎだが。
2018/02/01(木) 20:50:08.46ID:gMyz5dpN
いやさ。半日正座待機してて、いざココって時に注文通らないんだぜ?
おかしいだろ?
注文通ったときには利益ゼロだよ?
俺の50万利益どこいったの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:51:48.42ID:xKSIPU90
金融庁の鬼の指導により、先行者利益のベンチャー取引所が軒並みBAN
無人の荒野に、進駐軍として、SBIを先頭とする既存IT企業が進出すると予想している
2018/02/01(木) 20:52:25.41ID:mATcTV/v
もう全財産をBitBankに移したわ
国内でまともに注文出来るのはビットバンクしかないからなぁ
BFもCCも終わってるし
2018/02/01(木) 20:53:29.97ID:rGElQwMH
Zaifに1000円未満あるんだけど、新たに円入金してからBTC買って送金するのと、仮想通貨全部円にして銀行出金とどっちのが注文通ると思う?
2018/02/01(木) 20:53:44.46ID:gMyz5dpN
スマフォのゲームじゃないんだよ?
「お詫びネム」とか「お詫びモナ」って叫ぶよ?
いやそんなお詫びいらないしwww

禿げろ朝山
2018/02/01(木) 20:55:56.07ID:2ql6atWJ
>>28
朝山、もしくはZaif自身滅茶苦茶XEMを保有してるからポジショントークしてるんやで
2018/02/01(木) 20:56:45.52ID:mATcTV/v
>>32
イーサにまとめて送金がいいぞ
暴落中で送金手数料がぼったくりのビットコインで送金するメリットがゼロだから
2018/02/01(木) 20:59:39.34ID:2ql6atWJ
俺はもはやZaifに仮想通貨を置いてないどころか仮想通貨自体止めてしまったけど、一人でも被害にあう人を減らしたくてここに居座ってる
2018/02/01(木) 21:14:53.86ID:wqCVPG06
年末年始やってたクソみたいな個別推奨ゴッコはもう無理だろうな。
同じ穴のムジナと思うんだが奥山あたりが怒ってそうだ。

--- 
仮想通貨取引の広告取扱いに関する会員への要請について
https://cryptocurrency-association.org/news/main-info/20180129_01/

→7. 個別通貨の推奨禁止

→10. 役職員によるSNS等における発言
2018/02/01(木) 21:17:29.66ID:Ijvhtghp
信用売りの注文を取り消したはずなのに拘束証拠金が戻ってこない
というか、どう見てもまだ注文が生きてる
また取消ボタン押してみても既に取り消されてるとか出る

わけがわからない
2018/02/01(木) 21:19:05.60ID:35BpRkx1
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/1WcfKr
2018/02/01(木) 21:22:15.03ID:qJDZSRAo
zaifのfxのスワップポイントって決済の時の乖離なんか…
なんで新規建じゃないんや
2018/02/01(木) 21:24:29.41ID:jmvK5Uoa
>>38
それヤバいから問い合わせすべき
2018/02/01(木) 21:27:30.35ID:2ql6atWJ
何回も言うけどこういう時朝山は絶対にTwitter上に表れない
なぜなら注文が通らないって皆に噛みつかれるから
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:31:49.92ID:z1iVftO4
>>38
「注文一覧を見る」から取消を連打。
消えるまで連打してみな。
2018/02/01(木) 21:33:32.02ID:2ql6atWJ
チャート見てないけど、当ててみよう

暴落中にショート仕掛けようとして人、絶対今注文通ってないから
重たいだろ?なあ?

それ、数ヶ月前からずっとだよ
儲ける時に絶対に注文を通させない取引所がZaifだよ
2018/02/01(木) 21:36:00.07ID:Ztaw+Ikp
COMSAなんて底値が100円だったけど、もう130だからな
あと少し。やっちまえ
2018/02/01(木) 21:38:34.26ID:Ijvhtghp
>>43
やってみたけど、既に取り消されているか約定済みって出ますよ
2018/02/01(木) 21:42:08.78ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:44:23.45ID:z1iVftO4
>>46
それ何回も出るけど連打してれば消えるんだよね。
てことは約定してるのかな?
2018/02/01(木) 21:44:31.87ID:EoD6hbPB
安定の502
2018/02/01(木) 21:46:33.47ID:Ijvhtghp
>>48
約定は間違いなくしてないです…
2018/02/01(木) 21:46:40.86ID:TMXcXTO/
コインチェックを集団提訴へ 仮想通貨引き渡しなど求め
https://www.asahi.com/articles/ASL216CVJL21UTIL049.html?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:50:29.68ID:ZOs3trRu
どこも真っ黒でワロタ ワロ...た
助けて
2018/02/01(木) 21:50:42.10ID:7VErGwFg
>>50
クソ鯖だから反映までに時間かかってんじゃないのか?
2018/02/01(木) 21:51:31.95ID:m5gDN4Vo
先週はじめてココに登録したけど、502って出てはいれない
コレはどうすれば治るの??
2018/02/01(木) 21:53:12.32ID:wqCVPG06
祈りましょう
2018/02/01(木) 21:54:34.67ID:wqCVPG06
100万割って502率上がってるね
チャットは動いてるけど
2018/02/01(木) 21:54:49.74ID:7kGw+uuM
このクソサバはどうにかしてほしいな。
クソを通り越してゴミレベル
2018/02/01(木) 21:55:41.40ID:wqCVPG06
また止めてんなw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:56:12.85ID:xKSIPU90
ごめん、昨年末に全部のコインを売り払って、日本円に替えた
新年になってからも、「今なら取れるな」というチャンスを、ぐっとガマンして見送っている
Zaifの注文連打、懐かしいな。「ゲームセンター嵐」になった気分だったわ
2018/02/01(木) 21:56:36.78ID:6gWhwiEL
なにこれー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:56:39.32ID:ABz1XjlB
>>38
俺も全く同じ状態。
運良く信用売で損は出てないけど早くどうにかしたい怖すぎる
2018/02/01(木) 21:57:26.51ID:w2s6MGY3
zaif式サーキットブレーカー発動
2018/02/01(木) 21:57:51.82ID:8u0Qit6/
ログインすらできない
2018/02/01(木) 21:59:05.25ID:wqCVPG06
ccのxem補償88円、今73円ワロタ
2018/02/01(木) 21:59:11.93ID:HUF8qoZI
502…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:59:46.58ID:ABz1XjlB
俺の必要証拠金返せよぅ・・・
2018/02/01(木) 22:00:26.86ID:m5gDN4Vo
こういうのよくなるのか、クソ取引所だな
バイナンスではこんなことなかった
2018/02/01(木) 22:01:51.12ID:2ql6atWJ
>>67
アフィの前触れか?お前?
2018/02/01(木) 22:02:04.96ID:m5gDN4Vo
巨大なネムうんこでも投げ付けられたのかな
2018/02/01(木) 22:03:52.13ID:7D0Q4bfl
これ止めてるのわざと?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:03:58.32ID:ABz1XjlB
あ、連打してたら通った
2018/02/01(木) 22:05:12.48ID:nG9yQNqr
明日 日本

last impact

안녕
2018/02/01(木) 22:05:45.37ID:Lyi+1YmR
せっかくのボーナスタイムっつーのにほんっとクソ鯖だな
注文とーんねーじゃねーか
2018/02/01(木) 22:06:37.33ID:2ql6atWJ
>>73
嫌いなら是非他行ってくださいね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:08.02ID:lqn4Koqu
社長さんさぁ…
twitterでイキる前にまともな取引所作れよ
取引所としてレベル低すぎだろ
注文できねぇ取引所ってなんだよ
2018/02/01(木) 22:09:49.96ID:2ql6atWJ
>>75
嫌いなら是非他行ってくださいね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:10:24.78ID:QPyA+ZCs
>>75
お前それCC民の前で言えんのwww
2018/02/01(木) 22:11:19.26ID:m5gDN4Vo
>>68
おまえは何を言っているんだ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:11:25.02ID:ayJLwKbL
ヤバイの?
2018/02/01(木) 22:12:49.54ID:MbGuoRmY
CC -> 流出を認め記者会見
Z -> 被害者放置でNEM宣伝
2018/02/01(木) 22:20:09.27ID:K+9tqNzr
近畿財務局にクレームいれたひとおらんの?
2018/02/01(木) 22:21:50.15ID:rGElQwMH
>>35
ええ!?イーサの送金手数料のがぼったくってない?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:24:51.29ID:5brEGE24
この暴落を見て、朝山さんはどのようなボキャブラリーを駆使してコメントしてくれるのか楽しみです。
2018/02/01(木) 22:27:19.61ID:gswOreLj
>>83
上昇に転じないと絶対にツイートしないよ。次ツイートする時みてみな
2018/02/01(木) 22:27:52.18ID:z6xVP97E
>>72
何これ?
明日コインチェックが破産申請するって事?
それともここがまた狙われるって事?
崩壊するような意味かな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:36:44.01ID:H/32aSa6
注文通らねえなあ・・・
2018/02/01(木) 22:36:49.96ID://PX08C4
CCは頭CC民の為に全部XEMで補填してやれよ、そう望んでたのは3日前の頭CC民だし
2018/02/01(木) 22:40:12.82ID:43T998eN
連打ゲーたのしー
2018/02/01(木) 22:40:20.69ID:jVvpsvWa
あーん注文とおらねー
2018/02/01(木) 22:42:23.72ID:O+COuy+T
なんやねんこれ、注文通らないくそ
2018/02/01(木) 22:46:13.79ID:8OtxJ38t
信用買いのロスカットが走らないんだけど。。
マイナス5000万になってる
2018/02/01(木) 22:46:46.63ID:R7x/FBSH
>>91
笑った よかったな追従がなくて
スクショみせて
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:50:27.50ID:5TN9dmNw
出金エラーで凍結すんのやめろや…
凍結中に暴落してんじゃねーかよ
まじ訴えたいこの会社
2018/02/01(木) 22:52:18.58ID:FDwh9jVL
>>93
Zaifに強制ガチホされてる間にどんどん価値が下がるBTC
2018/02/01(木) 22:53:21.96ID:o95nQoi+
zaif諦めたわ
2018/02/01(木) 22:55:38.24ID:MbGuoRmY
未だにここ使ってるやつは流石に自己責任の頭Zでしょ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:56:03.68ID:Zd/Ur9eF
注文通らな過ぎ

クソボケ社長は仕事中呑気にスマホいじってツイッターだしな、改善なんて期待できねー
2018/02/01(木) 22:56:28.71ID:2ql6atWJ
いくらBTCが暴落しようが、Zaifで信用売りだけはマジでやめとけよ
全財産フルレバショートはもはや自殺行為
俺は先日の謎の高騰でものの数分で150万円で強制ロスカットされた
サポートに問い合わせても何も反応がない
これは今に始まったことじゃないからな マジで気を付けろ


https://i.imgur.com/l0K3fsk.jpg
2018/02/01(木) 22:57:19.66ID:o+2CUBB4
肝心な時に注文が通らない苦しさがわからないんだろうね
2018/02/01(木) 22:57:34.76ID:2ql6atWJ
>>98
こっちだ

https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
2018/02/01(木) 22:59:58.39ID:43T998eN
パチンコ「連打しろ!」
パチンカス「うおおおおおおおおお!!!」(ポチポチポチポチポチポチ)

Zaif「連打しろ!」
Zaif民「うおおおおおおおおお!!!」(ポチポチポチポチポチポチ)
2018/02/01(木) 23:00:20.69ID:qJDZSRAo
>>91
釣りじゃないならスクショみせて
2018/02/01(木) 23:04:10.02ID:Om5TBzj3
今日何回目だよ買い時逃すの
オススメの取引所教えてくれメンス
2018/02/01(木) 23:06:05.76ID:rGElQwMH
Binance使った後にZaif使うと驚く
2018/02/01(木) 23:10:02.43ID:jmvK5Uoa
手数料で儲けてる会社がこんなんでいいのかよ
2018/02/01(木) 23:11:45.60ID:m5gDN4Vo
>>101
なんか自分がみじめになってきた
2018/02/01(木) 23:11:53.21ID:Om5TBzj3
>>104
日本人なんで法律で守られる国内が良いですが
他にオススメしてくれメンス
2018/02/01(木) 23:12:09.43ID:2ql6atWJ
社長はzaifなんかよりCCのほうが大事なんやで

コインチェックから盗まれたXEMを、NEMのプロトコル技術で追跡 – NEM Official – Medium
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959065496703258625
2018/02/01(木) 23:13:50.47ID:eFrsMbnq
こんなんでセキュリティ大丈夫なんかよ
心配になってきた
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:14:26.73ID:xKSIPU90
>>104
それ、分かるわ〜
バイナンスを使った時、日本は完全に、中国に抜かれてしまったんだなと思った
2018/02/01(木) 23:16:08.93ID:bL96vzEP
全く注文出来ない
なんだよ鑑賞用の板かよ
バカ糞取引所
2018/02/01(木) 23:16:33.40ID:8OtxJ38t
注文はいらなくてどうすんだろこれ
2018/02/01(木) 23:16:59.23ID:8OtxJ38t
大口だけ逃してるんかな
2018/02/01(木) 23:20:50.35ID:m5gDN4Vo
なんでこんな流動性ないのに注文まったく通らないの??
2018/02/01(木) 23:21:38.97ID:2ql6atWJ
な?だから何回もZaifやめとけって言ってるのに どれだけQOL下げられてんだお前ら
2018/02/01(木) 23:22:33.22ID:W2kr8MX2
全然通らねえしね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:25:55.67ID:b+yl6YNK
新規アドレスへの出金はどれくらいで処理してもらえますか?
情報ください
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:26:18.52ID:mAkFhUo5
ここネム財団の幹部もいるのにな
2018/02/01(木) 23:33:32.17ID:m5gDN4Vo
>>115
やっぱおまえの言うとおりだったわ
2018/02/01(木) 23:34:54.43ID:Om5TBzj3
諦めて 風呂ングしてきます・・・
2018/02/01(木) 23:35:37.16ID:Om5TBzj3
>>115
もう手は引いたんだろうけど、どこの取引所がオススメ?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:41:01.28ID:ieYAa3VD
GOXのブタがCCは潰れるてアベマで言うてたらしいで
2018/02/01(木) 23:41:17.11ID:bL96vzEP
誰が注文出来てるの?30分動く板を見てるだけ、なんだよこの糞取引所
2018/02/01(木) 23:43:07.69ID:YTY74Qhq
502とか出たんですけど
2018/02/01(木) 23:43:56.09ID:W2kr8MX2
なんで価格動いてんの?どんどん−ふえてくんだけど
2018/02/01(木) 23:47:00.12ID:THojdPS6
>>123
社員と上級国民
2018/02/01(木) 23:51:44.34ID:W2kr8MX2
遅延していま約定がとおった
損失出したしひどすぎる
2018/02/01(木) 23:53:31.50ID:tjlWlrLa
バカバカしー
CCよりはマシやろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:56:48.43ID:dXvjF5oy
そりゃ暴騰暴落時はみんながこぞって注文出すし、重くもなるだろ。
ぺぺとフィスコは平和だぞ。
2018/02/01(木) 23:59:15.00ID:qJDZSRAo
は?なんか110万のから売り玉ストップもリミットも入れてないのに勝手に利確されたんだが?
2018/02/02(金) 00:00:08.98ID:AxIw/T26
>>130
ここにもザイフのせこい規約を読んでいない人が
2018/02/02(金) 00:03:08.32ID:qG+UQDvu
結局ここのNEMはホットウォレットだったって事であってる?
2018/02/02(金) 00:04:34.18ID:RFE0PK6u
今日はAverageチャートとの価格差が激しすぎるよ
こんなんブロックチェーンじゃなくて独自の賭博じゃん
2018/02/02(金) 00:04:39.39ID:Ih4wCFEh
zaifのメール見たけど
ここのセキュリティ宣言ほど信用できないものはないよね
たまたま大規模にはやられてないだけでコインチェック以下だと思う
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:06:19.20ID:uO9MS5YF
早くしないと出金できなくなるぞ
2018/02/02(金) 00:09:11.28ID:JgtZ4AqM
遅延約定は裁判すると勝てる見込みはある
CC問題にならって集団訴訟が狙い目?
2018/02/02(金) 00:11:36.57ID:pfjjBE4z
>>134
そのくらいの立ち位置がええわ
取引所じゃない販売所として情弱騙してきたCCの末路がアレなわけで
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:19:23.17ID:Psbcm3fR
お前ら出金出来なくなっても知らんぞ
CCも問題起きたの金曜だった
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:28:21.00ID:5t0p8De1
財団理事とはいえ、zaif社長が全力でccの手助けをしてるって構図が不思議だわ
2018/02/02(金) 00:36:04.14ID:7tG+YgQJ
観賞用の板って…板ですらくるくるしてていつまでたっても見られないんですけど!
2018/02/02(金) 00:47:21.07ID:N7O3w7AQ
>>139
なぜ財団理事をしてるかわかるか?
こいつがXEMを大量保有してるからだよ
ハッキングされてイメージが落ちてXEMの価格が下落したら困るから必死になってんの
2018/02/02(金) 00:47:20.93ID:EISIW1pC
ETHの出金手数料いつ戻すんだよ!
bitbankの40倍だぞ。
出金規制してるのと変わらん
2018/02/02(金) 00:53:51.39ID:qG+UQDvu
>>142
既に盗まれて現物無いんじゃね?
zaifのウォレット調査してみろよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:13.95ID:i/GdBIp5
Zaifのシステムって、直そうにも直せないんじゃないかな
そうでなければ、こんなに注文が通らない状況を、何ヶ月も放っておかないだろう
一度全部ぶっこわすぐらいのことをしないとダメなのかも。それは無理だしね
2018/02/02(金) 01:06:10.71ID:Do8nuO+g
Coincheck「すまん、ホットウォレットに入れていたNEMが盗まれた。日本円での補償で勘弁してくれ…」

5ch「Zaifもホットウォレットじゃね?」

bifFlyer「うちはこんな感じでしっかりやってる」
https://bitflyer.com/pub/bitflyer-security-first-policy-and-our-measures-for-security-and-customer-asset-protection-ja.pdf
bitbank「うちはこんな感じ」
https://bitbank.cc/blog/statement-for-our-wallet-structure/
bitbank「ホットウォレット内の顧客資産? 0だよ」
https://bitbank.cc/blog/20180131hotwallet/

Zaif「今からセキュリティ対策室を作って何とかする。セキュリティリスクに繋がるから情報公開は無し^^」
https://corp.zaif.jp/info/8517/

なんだこれ……。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:09:14.39ID:i/GdBIp5
Zaifの賢いところは、社内風景をあまり表に出さないことだな
コインチェックの職場の写真を見た時、「こりゃダメだ」と思った
秘すれば花
2018/02/02(金) 01:11:41.64ID:9gngo4Lf
>>145
NEMホットウォレット疑惑に対して反論が欲しいよね

常識的に考えると流石にコールドにしている筈、と思うのだが、CCが常識破りだったしなぁ
2018/02/02(金) 01:17:50.18ID:k8QjZNwk
銀行から入金したいんだが、どうしたらいいの?
できないんだけど。
2018/02/02(金) 01:20:54.75ID:Do8nuO+g
>>147
朝山社長「NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。」
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/957841663128301568

ウェブサイトで「暗号通貨残高のうち、流動しないものについてはシステム内からは完全に
隔離された状態で複数箇所に分けてオフライン保管(Cold Storage)」って書いているんだから、
これでホットだったらいよいよヤバいな。
CCは「ビットコインはコールドウォレット」としか言っていなかった。
https://corp.zaif.jp/security/
2018/02/02(金) 01:36:26.75ID:KhThxWWf
出金できないのいつから?
2018/02/02(金) 01:55:57.78ID:8x7dQdW5
>>149
技術的には簡単(やってるとは言ってない)

否定出来ないってのはそういう事
急いでコールドウォレット実装したってウォレットの動き見たらバレバレだからなぁ
2018/02/02(金) 01:58:02.12ID:vUZxvPrS
zaifのウォレット一覧どっかにないの?
調べたやつおらん?
2018/02/02(金) 01:59:54.85ID:9gngo4Lf
>>151
流動しないものについてはオフライン保管(Cold Storage)

→うちのNEMは流動します

ってことかしらねぇ
2018/02/02(金) 02:01:48.65ID:vUZxvPrS
XEM以外もホットに置いてそうじゃない?
MONAとか
2018/02/02(金) 03:04:04.71ID:fN+aBpsy
ちゃんとやってりゃもっと
セキュリティについても
もっと上から目線で書くもんな。
2018/02/02(金) 03:12:40.63ID:gexVeF1b
ccの件で目立ちたくてしゃしゃり出てるけど、
Zaifからの不正出金被害者は放置。
注文が通らない取引所も放置。
優先順位がおかしいよなw
2018/02/02(金) 03:16:23.87ID:qG+UQDvu
これだけ注文が通らないの訴えたら勝てるだろ
2018/02/02(金) 04:31:03.42ID:zyFe2DTH
話のスケールが違いすぎるからだよ
2018/02/02(金) 04:51:50.54ID:gexVeF1b
xem67円ワロタ
2018/02/02(金) 05:13:48.04ID:zEwj7fY5
この時間は注文サクサク通るんだな
2018/02/02(金) 05:44:30.18ID:1nnUNbM/
一年くらい寝るか
2018/02/02(金) 05:58:59.27ID:IRX2BhKk
糞山は信用ならん
ここは糞鯖改善する気無いし他の取引所利用した方がいい
肝心な時に売れない買えないでどれだけ機会損失を出してることか
APIのセキュリティ問題は解決したんかよ?
セキュリティ対策室の設置とかCC事件がなければ設置もしてなかっただろ
出金者が増えて焦って仕方無くセキュリティ対策室を設置したって感じだわ
あとはzaifチャットの有名人のアイコン使った奴等ほんと気持ち悪い
無断で勝手に画像使われてる有名人ほんと可哀想
2018/02/02(金) 07:06:49.13ID:H/Kpe0aE
初心者なんだけど○円以下になったら売るっていう損切りの予約って買ったときにしかできないの?
買ったときにリミット入れてなかったらリアルタイムで張りついて損切りするしかない?
2018/02/02(金) 07:22:22.27ID:Au4d12lT
コイン送れねぇじゃねーか
ゴミが
2018/02/02(金) 07:25:29.50ID:KRC5cL79
初心者は今、ココ使うの止めといたほうがいい。
せめてcc問題が落ち着いてから。
2018/02/02(金) 07:31:54.74ID:qOSgx1gW
まぁCCが落ち着いても注文は通らないんですけどね、初見さん
2018/02/02(金) 07:34:47.72ID:vxPeOCk1
 
社員が顔真っ赤にして不規則投稿始めそうな 特ダネ キターー ! 産経新聞デビューおめ!

仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html

------------
本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
 http://imgur.com/Jd1DZgi
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:47:27.21ID:KbYR1vzu
ノーポジでいればいいのにせっかくフィスコで稼いだ金ぺぺに入れたら暴落しやがった。ふざけるな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:54:05.43ID:T4/ApuC3
チャイナマネーの逃げで仮想通貨全体が暴落
比較的下げがマシなイーサに換金しておくことを勧める
2018/02/02(金) 08:21:05.47ID:GEyVXo+z
ネム60円割る直前でまたわざと止めるのか?
ほんまええかげんにせえよ
2018/02/02(金) 08:29:56.02ID:KBkD2iZW
zaifが危ない
危険がデンジャラス。
2018/02/02(金) 08:46:23.88ID:kQpADCZn
>>171
股関節の流布や
2018/02/02(金) 08:48:49.48ID:KBkD2iZW
>>172
zaifは安全。出金遅延なんてありません。安全がセーフ
2018/02/02(金) 08:52:53.14ID:ad0XKQi0
水曜日午前にJPY出金申請してさっき銀行に入金された
まぁこんなもんかね
2018/02/02(金) 08:53:48.90ID:kQpADCZn
>>173
仮想通貨には通説の流布は適用されないが企業には適用されるから気をつけような
2018/02/02(金) 08:57:11.75ID:KBkD2iZW
前から住所にオフィスがないって疑惑あったけど看板出してなかっただけなのか
超絶怪しい会社だ
>>167
2018/02/02(金) 08:59:32.37ID:vxPeOCk1
社員が顔真っ赤にして不規則投稿w
2018/02/02(金) 09:02:32.98ID:qOSgx1gW
>>174
2日以内って書いてあるし普通でしょ
そんなことより注文遅延のほうが問題だから
2018/02/02(金) 09:03:41.41ID:JlwhBKrW
色々バレて顔真っ赤
これ以上、流出事件もバレないといいね
2018/02/02(金) 09:03:55.86ID:e7qJnpFL
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792

焦ってる焦ってる

住所の場所に何もないのは事実だろ
2018/02/02(金) 09:06:04.77ID:vxPeOCk1
>>180
はは 顔真っ赤っかだなw
2018/02/02(金) 09:11:19.99ID:vxPeOCk1
不正流出事件の被害者が
メディアにコンタクトとるなら今がチャンスかもな
警察からにの電話も出ないと・・
2018/02/02(金) 09:11:53.54ID:e7qJnpFL
大阪の施設の50人は鯖落ち中何してんの?
2018/02/02(金) 09:13:57.25ID:evGTuxxc
時が止まった板の上で
残った指値でも刈ってるじゃね
2018/02/02(金) 09:18:05.56ID:rQ8sZdN0
>>180
すげーな、この状況でさらに会社を 大きく見せようとする言い訳になるところが、もうなんというかホラ吹きとおりこして、詐欺師とかセミナー屋レベルだな

きちんと足元説明しろっていうの
2018/02/02(金) 09:19:59.48ID:rQ8sZdN0
>>167
ソースthx
これは、カネ扱う事業としてはアウトだね
トークンも何も進捗なかったし、早く詐欺で捕まれよポンヤマw
2018/02/02(金) 09:20:50.98ID:JlwhBKrW
社員募集(雇うとは言っていない)
2018/02/02(金) 09:32:33.98ID:he3F/Alt
相変わらず全然注文通らないな
糞すぎ
2018/02/02(金) 09:38:07.84ID:53eCoUF3
どうやったら注文通るの?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:39:08.64ID:SBXqb9Y7
注文が通るまでクリックっく繰り返すだけの虚しい作業
交通量調査と変わらんなw
2018/02/02(金) 09:40:49.99ID:hlO38aSi
金融庁様
ぜひここにも立ち入り検査お願いいたします
2018/02/02(金) 09:41:18.80ID:96gRASPI
何も売れない何も買えない
買ったと思ったら遅すぎて予約になる
リバって来たから予約取り消そうとしても無理
そのまま購入してマイナス
プラスで利確しようとしたら重すぎて利益激減
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:43:41.20ID:0abiarZI
コインチェックより先にやらかすと思われてたのを忘れるな
2018/02/02(金) 09:44:21.51ID:96gRASPI
今ヨコヨコだから上に上がってみんな損をするまで元に戻りません
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:44:41.63ID:ZBeesyTy
zaifの出金が昨日から申請中のままだ
数日前はすぐ出金できたのに
はよ出金してくれー
2018/02/02(金) 09:45:48.95ID:NtKE/lsX
出川と鳴海とローラのaaはよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:47:15.31ID:idsBqdLh
>>180
世界に拠点w
2018/02/02(金) 09:48:53.58ID:JlwhBKrW
注文通らないのは治ってないのかな
チャットに負荷かけてるならにそっち直せば良いのに
ホント頭Zだな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:52:34.42ID:ZBeesyTy
ずっと申請中ってどういうことなんだ
もう9時過ぎてるし
2018/02/02(金) 09:54:30.66ID:fI1Onp2Y
海外拠点をアピールするメリットって何?
簡単に夜逃げ出来ますよアピール?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:55:11.98ID:nQeR/hTN
zaifだけは一番ヤバイのになぜおまえらはここにいる
2018/02/02(金) 09:57:15.02ID:qG+UQDvu
このまま金持ち逃げする気じゃね?
ポル山既に日本に居なさそう
2018/02/02(金) 09:59:22.10ID:lTe3mIHq
思い浮かべれば常にそこにある
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:04:14.91ID:IowPjGzL
前から思ってたけど大の社長がtwitterで効いて感情丸出しなのがおかしい
その点では和田も同じだったしダメだなこいつら共倒れ
2018/02/02(金) 10:04:46.85ID:PiqABOlr
>>38
連打したらいつか消えるぞ
俺も10分ぐらい頑張った
こんな糞な所二度と使わない
2018/02/02(金) 10:05:49.06ID:qOSgx1gW
>>204
経営者の器ではない
2018/02/02(金) 10:06:30.61ID:lTe3mIHq
>>204
自分は選ばれた人間
気に喰わないものは排除する

それしか頭にないんだろあの社長さん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:07:50.53ID:eBKybawx
Twitterでの口調が、まさに詐欺師のそれだよね。 朝山社長。

詐欺師じゃないとしても、サーバーダウンや注文を通らせないのは許されるわけではない
2018/02/02(金) 10:08:01.30ID:5KRgGlDz
止めんなよカス
2018/02/02(金) 10:08:41.58ID:hlO38aSi
あーあ、マスコミ敵に回してやんのw
2018/02/02(金) 10:10:07.54ID:evGTuxxc
売買できないとかcc以下じゃねぇかw
あ、出金はできるんだっけ
2018/02/02(金) 10:10:13.61ID:53eCoUF3
利確もできない、海外へも送金一時停止。まじくそだな。日本にまともな取引所はいつできるんだよ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:10:47.95ID:ZBeesyTy
未だ申請中・・・
今日中にできなかったら問い合せるかな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:11:02.77ID:UHf9uiNE
BTC/フィアットで世界最安やねここ。
みんなzaifから退場してんのか。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:12:11.19ID:IowPjGzL
SBIが参入遅すぎたわ
2018/02/02(金) 10:13:55.99ID:L9G20I+V
予期しないエラーが発生しましたって表示されてログインできないんだけど
2018/02/02(金) 10:15:02.43ID:he3F/Alt
板も止まった
本当にサーバー増強してるの
2018/02/02(金) 10:15:27.02ID:PiqABOlr
88万で買いいれてたから糞焦ったわ
出勤申請して2度と使わない
2018/02/02(金) 10:15:41.50ID:he3F/Alt
bfは注文ちゃんと通るようになってるけど
ここは何も改善してないね
やる気ないのかな?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:18:10.60ID:JGeBeoEF
ログインできねー
2018/02/02(金) 10:19:54.94ID:AxIw/T26
>>218
わろた
2018/02/02(金) 10:22:08.58ID:XJai8f9s
信用買い注文が約定しましたって通知メールがきたのに、注文一覧で見たらまだそのまま残ってんだけどなにこれ?
2018/02/02(金) 10:23:06.42ID:evGTuxxc
罪符の日常
2018/02/02(金) 10:24:59.67ID:evGTuxxc
次はどこかな
https://i.imgur.com/150SsNU.jpg
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:25:23.77ID:idsBqdLh
君たちアベコイン引き出せてる?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:26:47.12ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 10:27:02.78ID:kcNfuRqA
SBI始まったらみんなそっちに移動するっしょ
注文通らないわ、通ったと思ったら訳ワカメの額で約定してるわ、挙句の果てに鯖落ちとか危なくて使えんよ
2018/02/02(金) 10:28:42.70ID:AxIw/T26
産経新聞の取材お断りは草
もはや選ぶ権利なんてないでこの時期(笑) 勝手に報道されるから(笑)

多分昔は入れ食いで取材されてたんだろうなあ
2018/02/02(金) 10:30:28.17ID:evGTuxxc
すべての仮想通貨取引所に報告命令 金融相:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26458120S8A200C1MM0000/
2018/02/02(金) 10:36:24.53ID:AxIw/T26
何回も忠告するが、Zaifで信用売りをするのは絶対にやめとけ
俺は絶対にショートできる相場で130万円でショートしたが、原因不明のシステムエラーでものの数分で150万円で強制ロスカットされた
もしあのとき、システムエラーがなければ今頃暴益だった
いつまたシステムエラーが起きるかわからないからマジで気を付けろ

https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:48:47.41ID:ux60Wekj
なんで平日日中にこんなに注文通らないんだよ
2018/02/02(金) 10:51:06.36ID:4jA25/pb
>>230
大口が遊んでる
ここは大口がちょっと本気出すだけで二倍とか簡単につけられる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:52:09.66ID:4QvjEZfC
ザフトが4時間足で、ダブル下ヒゲつけたぞ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:52:41.51ID:NTOIyOvm
仮想通貨 
大暴落
バブル崩壊

CC民をバカにしてた下層通貨厨
息してる?

http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
2018/02/02(金) 10:52:52.31ID:K2HE7/TH
なんで注文通らないんだよゴミ
2018/02/02(金) 10:56:57.60ID:4jA25/pb
注文通らなくて損切りできねぇ。。。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:57:25.41ID:IowPjGzL
>>234
いやCC民はバカだぞ
2018/02/02(金) 10:57:38.42ID:AxIw/T26
>>236
損が増えていく注文はなかなか通させないい
2018/02/02(金) 10:58:48.95ID:evGTuxxc
注文通らない時に注文できる大口()
2018/02/02(金) 10:59:17.87ID:4jA25/pb
>>238
100万割れで40btcの信用枠空いたから買ったのだけど全く決済注文通らね
2018/02/02(金) 11:00:07.89ID:AxIw/T26
>>232この時誰もがかなり重たい状態で小口どころか大口が一分単位で遊ぶ暇なんで全くなかったぞ
2018/02/02(金) 11:00:24.61ID:4jA25/pb
なんで大口だけ注文入って何事もないように動いているんだる
2018/02/02(金) 11:02:08.73ID:HAuQWPiM
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html

ここやばいんだね おまえらも騙されるの?w
2018/02/02(金) 11:02:45.19ID:lo5uXtCV
API経由だと注文できたりするんけ?
でもめんどくさいしな…
2018/02/02(金) 11:09:45.36ID:ijRoIr71
>>239
それ。あからさまにおかしいし。
ツイッターでもみんな「注文できない」と書いてる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:11:50.11ID:IjcnaY3z
JPY出金できないって人。昨日の夜中に申請してもう処理中になってるよ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:13:16.99ID:IowPjGzL
俺のオススメ注文法はiphone,ipad,pcの3台で連打すること
これなら5分あれば注文通せるぞ!クソが
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:13:56.92ID:ZBeesyTy
>>246
ほんとだ
今見たら処理中になってた
2018/02/02(金) 11:14:17.50ID:AxIw/T26
>>247
五分もかかるのかよわろた
そのときには指値から大幅にずれてるっていうね
2018/02/02(金) 11:15:33.22ID:ijRoIr71
取引所関係者は中立でないといけない。
コイン所有してたらおかしい。
サーバー停止して、
後出しや「待った!」ができるジャンケン賭博
2018/02/02(金) 11:16:11.23ID:neJWs4Gj
頭zaif民www
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:17:31.19ID:cDCddpkb
ここは注文止めてるのか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:18:47.05ID:ejxxaakO
毎回毎回何でこんな注文止められるんだよ

日本で使えるのビットバンクくらいしかねえよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:19:12.53ID:pQJ2LdQR
>>247
多重ログイン出来るのってセキュリティ的にどうなの?
2018/02/02(金) 11:19:20.47ID:evGTuxxc
それ以外に平日の8時とか9時に止まる理由
思い当たらないわな
2018/02/02(金) 11:20:57.35ID:P8zEcfdj
底近くでようやく注文通った
狙ってやってるやろwww
出金手続きもしたし手仕舞
含み益ぶっ飛ばしたが損するよりましか
2018/02/02(金) 11:21:21.02ID:cDCddpkb
注文止めてるなら制限していますってトップに書いとけや糞zaif
2018/02/02(金) 11:26:49.45ID:KBkD2iZW
仮想通貨取引所Zaifを運営するテックビューロの所在地、複数社が共同利用するシェアスペースだった!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517532451/
2018/02/02(金) 11:26:55.82ID:QMf5YzUW
ここの出金って初回入金から1週間後からできるようになるんだよね?
先週金曜の夜に初回入金したから、今夜には出金できるようになる?
あと土日って仮想通貨の送金対応はしてくれているかな?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:26:56.67ID:3ZArRz5H
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
‏ @cissan_9984
48m48 minutes ago

満を持してビットコイン890000円で買い
500ビットコイン買ってみた
2018/02/02(金) 11:36:12.02ID:qG+UQDvu
>>258
シェアスペースとかセキュリティ終わってるw
2018/02/02(金) 11:41:27.34ID:evGTuxxc
フロア番号ないからバーチャルオフィスの可能性もある。

本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
http://imgur.com/Jd1DZgi
2018/02/02(金) 11:44:13.49ID:Qeybrod0
https://twitter.com/takaoasayama/status/959253238489923584
2018/02/02(金) 11:45:59.10ID:he3F/Alt
レンタルオフィスじゃ今は法人口座作れないからね
胡散臭い会社なんだなw
2018/02/02(金) 11:46:42.32ID:nlMUWMyq
cisだけ注文が通るのか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:48:55.19ID:ZBeesyTy
cisの富再分配
2018/02/02(金) 11:49:08.94ID:gjuTsW31
コインチェック報道がネタ待ちみたいな状態になったら
第二のコインチェックが物色される状況なのにマスコミを非難するとか
ポル山も馬鹿だよな
2018/02/02(金) 11:53:43.27ID:rQ8sZdN0
>>262
受付に看板出すなっていってる時点で架空オフィスだろ
なんJ民にネタ投下したら、色々暴いてくれそうだよな
2018/02/02(金) 11:53:53.76ID:RIcG3fTm
自社の情報漏えいと不正出金は放置のままなのに
レンタルオフィスの件は顔真っ赤で迅速にTwitter対応
2018/02/02(金) 11:55:23.60ID:gjuTsW31
麻生さんが報告命令出したから社員は忙しいのかな。

すべての仮想通貨取引所に報告命令 金融相:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26458120S8A200C1MM0000/
2018/02/02(金) 12:00:32.32ID:qG+UQDvu
そもそも本当に社員居るのか?
zaif社員の情報とか一切表に出てなくね?
2018/02/02(金) 12:04:28.77ID:Lo1pBtlP
コインチェックの役員絶対事件おきるわ。ザイフはまともだと信じてるのに遅延直さないの何でだ。
2018/02/02(金) 12:05:18.95ID:xkQwqgyp
死ねやくそ鯖
2018/02/02(金) 12:09:11.77ID:eaE1FOku
>>271
元社員がマイニングジャパンの社長やってなかったっけ?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:09:40.76ID:YH6ahzz9
ざまw
2018/02/02(金) 12:09:43.78ID:qG+UQDvu
>>272
ccが先に死んだだけでzaifの方が杜撰すぎて終わってるだろ
2018/02/02(金) 12:17:26.20ID:MgaMDXQg
出金20分ぐらいで完了
注文通らない以外は正常やな…
2018/02/02(金) 12:22:39.52ID:gjuTsW31
アカンやんw
2018/02/02(金) 12:25:19.23ID:VOdQc8CF
年末に申請して今日ハガキ届いたわw
2018/02/02(金) 12:26:01.23ID:lo5uXtCV
注文通せやマジで…
ショートの含み益ドンドン消えてくわ
2018/02/02(金) 12:27:24.35ID:k2dy9f7n
ぺぺ買ったら上がってwinwinなのにな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:32:29.80ID:CF/yPuAo
>>279
なんで先週申し込んだ俺より遅いんだよ
2018/02/02(金) 12:32:47.11ID:aKRuNPRj
ポルはオフィスの話になると顔真っ赤にして答えてんなw
バーチャルオフィスの住所しか表示しないまま取引所営業してる事が
怪しまれていることについては、話そらしてんね。
きたねえオッサン。
2018/02/02(金) 12:33:03.13ID:AxIw/T26
まぁ、こういう輩に業務を妨害されないための施策が、上手く機能してることを証明して頂いて何よりです。
皆様のご想像よりも、かなりの頻度で身元も明かさないような訪問者が来ますので、かなり迷惑を被っています。
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959267887969021952

舐めてるね。こんな大混乱の時期によく人を煽れるな
2018/02/02(金) 12:34:16.48ID:qG+UQDvu
>>283
ポルの自宅のタンスがコールドウォレットだったりしてw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:34:32.03ID:ZBeesyTy
無事出金確認
よかったよかった
2018/02/02(金) 12:37:27.53ID:hlO38aSi
いつもなら訴える!って言うのに、今回は言わないんだね
何でだろうね?
2018/02/02(金) 12:38:56.33ID:aKRuNPRj
SLAAPは見た目が弱い相手にやるものだからねw
2018/02/02(金) 12:39:49.13ID:aKRuNPRj
SLAPPか・・間違えた
2018/02/02(金) 12:43:57.41ID:vUZxvPrS
これzaifやばない?
https://jp.reuters.com/article/fsa-virtual-currency-idJPKBN1FM08Z
2018/02/02(金) 12:45:30.95ID:GGH4oZXl
出金エラー出てからサポートガン無視3日目
資産がどんどん減ってくんだが・・
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:47:21.48ID:1oD0hv2X
ここはコワイ
2018/02/02(金) 12:50:04.28ID:hlO38aSi
>回答期限は同日
うひゃーww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:52:41.80ID:oeQHuLV7
注文とおらんしね
2018/02/02(金) 12:53:35.87ID:N3lGtPhZ
不安を煽ってる奴がいる気がする。
2018/02/02(金) 13:03:46.89ID:pLgGRlv6
金融庁が立ち入り検査前に一般論として答えていた問題なければ報告提出期限の13日以前に再開も可能って記事を、
あたかもCCの立入検査が問題ない結果に終わり、13日以前にも再開可能かのように広めてる人がいて怖いな。
まだCCの立ち入り調査の結果は出ていない。
乗っかる人は要注意ね。
破滅前の最後の情報操作&売り抜けなのかな?
2018/02/02(金) 13:09:20.23ID:rQ8sZdN0
金融庁カンカンやないすかwww
2018/02/02(金) 13:19:36.30ID:rQ8sZdN0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000006-ascii-sci

耳の垢を煎じて飲ませてやりたいね
ポンヤマもどうせ嫌われて孤立してんだろ
2018/02/02(金) 13:20:42.32ID:laOjaoSc
暴落時に買い支えのないフィスコ買う人は凄いと思う
板見たら35円に唯一まとまった買いがあってそれ抜ければ10円切るぞw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:24:59.68ID:jPlkhomq
識別番号入れて入金したのになかなか反映されない
以前は30分くらいで反映されたのに
自動処理だと思ってたが手動っぽいな
2018/02/02(金) 13:29:15.19ID:96gRASPI
ザイフはやっぱ注文が遅い、失敗するのが致命的だな
これでロスカットくらった
9万返せよ
2018/02/02(金) 13:32:34.93ID:qOSgx1gW
遅いってレベルじゃねえぞこれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:33:12.08ID:IowPjGzL
こんな美味しい相場で回転させてくれないからなこのクソサーバー
2018/02/02(金) 13:33:23.24ID:qhwT4toP
登記上の本店がレンタルオフィスらしいけどやばくないか
なんか出金も出来ないし
2018/02/02(金) 13:34:04.71ID:Bepw2PVB
うんこしてて銀行に出金するの忘れてた
次は月曜か…
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:34:34.03ID:jPlkhomq
デイトレしたいならzaifは向いてないよ
2018/02/02(金) 13:34:43.21ID:AxIw/T26
今思えばCOMSAって何だったんだろうな 笑えてくるよな
2018/02/02(金) 13:39:17.23ID:6Nwxa5Ki
異常な下落だな
うかつに手が出せない
2018/02/02(金) 13:47:54.58ID:nlMUWMyq
>>306
デイトレならどこがおすすめ?
2018/02/02(金) 14:07:40.80ID:96gRASPI
暴落してから売りで注文したら価格の98%とかでて注文出来ないのが増えた
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:10:34.63ID:eBKybawx
朝山が信者のツイートをリツイートしはじめた
2018/02/02(金) 14:11:07.34ID:vXhLc9T9
実際はどのタイミングなのかわからんから取引所がいくらでも吸える神システムだな
2018/02/02(金) 14:14:56.15ID:uq3N5KN+
まーた鯖止めやがった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:20:58.69ID:jPlkhomq
>>309
bitbank
2018/02/02(金) 14:52:40.27ID:umJawISt
出金エラーだかGOXされたやつってちゃんと対応してもらえたの?
てかまだ出金停止してるみたいだが大丈夫なのかよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:55:12.88ID:Y3A2p8X3
朝山仮想通貨に熱があるからまだいい、和田みたいな仮想通貨ニワカが運営するよか金融庁認可を受けたzaifではまだマシではある。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:59:52.13ID:kyaDWjO6
コムサどうにかしろよ、
ICO割れしそうだろ。
2018/02/02(金) 15:06:18.81ID:AxIw/T26
こんな時期にCOMSAの案件契約したい会社が異常
2018/02/02(金) 15:25:49.20ID:Gyrzbukh
>>230
これはシステムエラーじゃない
おそらくアホがbotの操作ミスってありったけの資金で無限買いして大損した例
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:26:29.35ID:sE17CZfL
サポートに連絡して住所とか教えたのに、送金ねーぞ

どうなってんだ
2018/02/02(金) 15:27:50.32ID:Ih4wCFEh
ありったけのNEMをかきあつめ
2018/02/02(金) 15:31:56.05ID:eNd6/d66
sbi銀行から入金ならすぐ取引できる?
2018/02/02(金) 15:32:54.65ID:qQPxfMPd
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:38:48.50ID:jPlkhomq
>>322
できる
2018/02/02(金) 16:02:30.66ID:qG+UQDvu
>>319
注文通らない時点で常時システムエラーだろ
2018/02/02(金) 16:19:30.45ID:E4qDR2qR
サイレントってのが一番たち悪いんだよね。
エラーを検知して、利用者にわかる形のメッセージを表示するのが通常のシステム設計。
2018/02/02(金) 16:38:57.12ID:jVeHAfa4
ここのはもう遊んだと思って諦めてゲーセンとして遊び続けるわ
でも格闘ゲーでもコントローラーがフリーズするんだよな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:40:05.25ID:jPlkhomq
注文通らない時に時々タイムアウトって表示される
2018/02/02(金) 16:56:55.87ID:BC0lWoJB
ちゃんと報告出来るかなぁ
営業一時停止とか笑えんぞ
2018/02/02(金) 16:57:18.82ID:gYws1qg0
今日本円に換金出きるのここ?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:07:36.77ID:IowPjGzL
ここの唯一いい所は入金出金が早いだけだからな、そこは安心しろ
2018/02/02(金) 17:38:37.52ID:E4qDR2qR
自分で宣言した期限も守れない会社だからなw
2018/02/02(金) 17:49:50.50ID:qOSgx1gW
>>324
嘘つくな
注文通らなきゃ取引できないのと同じだ
2018/02/02(金) 18:13:40.50ID:3kLfm6IH
注文とおらねー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:14:57.81ID:d//CYHCW
新規アドレスに出金出来ないの早くどうにかして欲しい
2018/02/02(金) 18:15:45.07ID:E4qDR2qR
クソほど下がってんなw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:24.61ID:PJlYUSzo
架空のマネーゲームという壮大な詐欺ゲーム。朝山と暗号化の詐欺手法の開発者らが
得意そうなゲームだから、徹底的にマークしろよ>>all
2018/02/02(金) 18:17:16.25ID:3kLfm6IH
>>335
二段階認証してればできるみたいだよ
NEMをナノウォレットに送れた
出金準備中の期間が長かったけど
2018/02/02(金) 18:19:29.26ID:hlO38aSi
大金扱う管理態勢ないコインチェック 金融庁、強い懸念
https://www.asahi.com/articles/ASL224FD6L22ULFA00S.html

金融庁すげーお怒りだな
こりゃぁ他の取引所にも確実にチェック入るわ…
2018/02/02(金) 18:20:09.37ID:B7EgHbpY
ここも取り付けで早晩飛ぶぞ
アベコイン持ち帰りたい奴はお早めにな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:21:16.73ID:z2opcUN2
出金停止ってマジなん?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:22:49.38ID:xDQRBzvd
ここまた得意の鯖落ちさせてる?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:27:49.98ID:VEJSaFqZ
>>322
365日24時間可能。zaifは時間外とか書いてるが、小さく「時間外を承知で入金する」てあるから、そこからやれ。
2018/02/02(金) 18:31:17.63ID:+26zXeQ9
サポートあと100人くらい増やせよ
出金エラーで強制ガチホのまま2割近く溶けんだぞ
まさか土日対応しないとかじゃねーよな??ガチ訴えるぞ
2018/02/02(金) 18:31:45.04ID:rHNB+853
注文通んねぇよ
2018/02/02(金) 18:33:14.55ID:lo5uXtCV
>>344
何で出金エラーで資産が減るの?
2018/02/02(金) 18:35:39.78ID:JlwhBKrW
サーバーかえるなりしない限りザイフには戻れないな
一応イーサをウォレットには送れたよ
出金できない人いるなら避難しておいたら?
2018/02/02(金) 18:36:48.80ID:CNIHzRta
普通に注文通るぞ
ボタン押して少し固まるけど
いたって普通
2018/02/02(金) 18:39:02.88ID:y8SOyHBP
zaifの出金速度早くなってね?
心配させないために早めに手続きしてるのか?感心した
2018/02/02(金) 18:40:19.88ID:+qOmNuZO
顧客の取引止めて自社売買
ボロ儲けだろうなぁ
この野放しがいつまで通用するかだね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:43:35.91ID:+EdR2SYU
一時取引きを停止しております。
が、10回に8回は出るんですけど
ふざけてんの?
2018/02/02(金) 18:47:46.12ID:0/k2OFW+
>>351
マジで舐め過ぎ
注文通らずに含み益がどんどん減る
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:48:04.04ID:IowPjGzL
>>247しろ
2018/02/02(金) 18:54:24.01ID:E1qeIWyb
元日本銀行員が語る
https://i.imgur.com//lR5NMjf.jpg
https://i.imgur.com//nYI988x.jpg
https://i.imgur.com//mLFrEge.jpg
https://i.imgur.com//sazH8Qi.jpg
https://i.imgur.com//GQGTpTy.jpg
https://i.imgur.com//FGaHRW2.jpg


緊張感のまるでないコインチェック社内の様子
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/1/4/14e91f98-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/8/3/8331537b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/3/d/3d8fc446.jpg
2018/02/02(金) 18:55:10.27ID:xH7l0Q0P
大口の見せ板だけはすんなり通るから納得行かない
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:56:55.01ID:+EdR2SYU
取引を一時停止しております。
じゃなくほとんど停止します。
にかえるべき。
実際まったく取引変更はできない。
誇張表現よりほぼ詐欺に近い
2018/02/02(金) 18:58:50.54ID:rHNB+853
やっと20btc空売り出来た
注文通らなすぎ
2018/02/02(金) 18:59:02.63ID:EUfiXsQZ
おまいらソシャゲで鯖重いとか言っても絶対補償ないからな。
甘えるなよ。
2018/02/02(金) 19:00:42.17ID:lTe3mIHq
>>358
ソシャゲじゃないだろwww
比較するもの間違えてるだろw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:45.46ID:UHyqpoPS
仮想事務所www
2018/02/02(金) 19:00:45.55ID:qOSgx1gW
ソシャゲのゲーム内マネーが消えても補填はない
2018/02/02(金) 19:02:56.27ID:EUfiXsQZ
>>359
比較じゃなくてそのものなんだが
RMTソシャゲだろ?コレ
2018/02/02(金) 19:05:13.79ID:zEwj7fY5
ザイフの安いネム買って他所で売れば差額儲かるよな
出金にはどのくらい時間かかるんだろうか
2018/02/02(金) 19:06:25.42ID:lTe3mIHq
>>362
ゲーム内通貨と似てるけどそれとは別物だろ
2018/02/02(金) 19:06:33.70ID:EYC+Llya
2/6メンテナンスきたーーーー

今から日本円出金するとして、2営業日は…
やばいそういうことか
2018/02/02(金) 19:07:29.57ID:Au4d12lT
>>335
俺も困ってる
2018/02/02(金) 19:07:45.59ID:JlwhBKrW
金融庁から今日中に報告しろと言われ
データベースのメンテ発表
分かるな?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:10:11.24ID:aoxurR+t
ザフトだけ買い増して半年ぐらい気絶しとるわ
2018/02/02(金) 19:10:11.94ID:EUfiXsQZ
>>364
少し違うかな
ソシャゲのゲーム内通貨は破綻とか被害者でねーし乱高下もねーしwww
2018/02/02(金) 19:12:42.89ID:lTe3mIHq
>>369
ソシャゲでRMT出来るゲームってどんなのだよ
MMOなら聞いたことあるが
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:13:12.04ID:IowPjGzL
>>369
爆損出したガイジ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:15:15.57ID:hMVQQ+Ss
あの上念司がここを使っていたのが草
2018/02/02(金) 19:21:01.94ID:tr3Bc19b
頼む 他の取引所にBTC送らせてくれ
2018/02/02(金) 19:26:27.44ID:JrafsmTk
ほぼ2週間前からBTC出金エラーになっててまったく動かせない。
2段階認証もしてる。
何度も何度も問い合わせても全く進展しない。
その間値段は下がり続けてひどいもんだ。

この取引所どうかしてるだろ、コインチェックをどうこう言えんぞ。
2018/02/02(金) 19:29:38.70ID:tr3Bc19b
>>374
マジで?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:29:53.17ID:IowPjGzL
たまたま狙われなかっただけでzaifはセキュリティも顧客対応もcc以下だからな
2018/02/02(金) 19:31:07.58ID:tr3Bc19b
俺も2段階認証してるのにそれなんだが 2週間動かせないとか馬鹿かよ はー絶望してきた
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:31:33.40ID:acD4doBc
最近zaifデビューした者だけどマジで注文全然通らないぞ、舐めてんのか

・注文ボタンクリック → 画面白くなる → 15〜30秒待たされる → 注文通らず元の画面へ

今週、平日の10時から16時まで取引してたけどずっとこんな感じで全く注文が通らない
感覚としては、上で書いたルーティーンを10回やってようやく1回注文が通る感じ
zaifの糞サーバーのせいで20万以上は確実に損したわ
2018/02/02(金) 19:31:44.91ID:Qeybrod0
ここはコールドウォレットに何割とか具体的な数字出さんの?出せないの?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:32:13.91ID:+6sfepEV
億り人を目指すソシャゲだろ
お前ら課金し過ぎ
2018/02/02(金) 19:32:19.38ID:xLPR4zSm
じゃけんコインチェックに入金しましょうねー
2018/02/02(金) 19:32:52.40ID:AxIw/T26
>>378
おまえはこのスレを何回も見てここにしたんじゃないのか?
俺が毎回注意喚起してたのにお前はなにを見ていたんだ?
2018/02/02(金) 19:34:31.14ID:tr3Bc19b
しかもこれエラーになってる間口座に入ってない扱いなんだからJPY化もできないってこと
嘘だろ?
2018/02/02(金) 19:35:11.73ID:xLPR4zSm
>>378
だから開設しても取引できないし意味ないとあれほど
マイナス手数料に釣られて新規がやってくるんだろうけど
注文通してる間に10万とか動くから手数料もクソもねえんだわ
2018/02/02(金) 19:38:30.31ID:pLgGRlv6
>>379
おそらく出せない。
CC事件で不安感が高まったため、他社は具体例を発表したが、
ここはCC方式の曖昧な表現にとどまっている。
金融庁の緊急チェックや、今日突然出た資金決済法に基づく報告徴求命令などがあるので、嘘つくと近日中のチェックで即バレするし。

それにしても金融庁から資金決済法に基づく報告徴求命令を受け、今日中に報告しろと言われた日に、
データベースサーバーのメンテナンスを週明けにやると発表か。

nemは性質上金融庁が求めるような厳格な分別管理ができず、
取引所は巨大な一つの代表ウォレットで管理してるなんて話もあるが、さてどうするか。
2018/02/02(金) 19:39:32.99ID:tr3Bc19b
ここほんとに第二のCCじゃん
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:39:37.32ID:IowPjGzL
まるで宿題提出忘れてた小学生だなzaifは
2018/02/02(金) 19:41:35.42ID:+26zXeQ9
BTC出金エラー解除二週間待ち…???ウソだろ…?zaif頭おかしいの??
俺も三日目だがそれ聞いて絶望してる
2018/02/02(金) 19:46:35.02ID:DOmOCThq
zaifは宿題提出したんかね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:47:34.20ID:3R4dXnxf
>>374
同様の現象で困ってます。
26日のBTCとETHの出金でTXステータスがそれぞれ「None」、「出金準備中」となっていて処理されません。
3回サポートに問い合わせしましたが、一切返信なくこの状態が続いています。
何か方法はないでしょうか?
2018/02/02(金) 19:58:55.75ID:JrafsmTk
まあ現状は粘り強く問い合わせるしかないわ。
まったく、他人の金を扱ってる自覚がなさすぎる。
2018/02/02(金) 20:00:40.63ID:8ReN9wXU
頭Z戦士
2018/02/02(金) 20:02:15.88ID:0ZO+/55P
GOX候補大本命の実力をみせてくれてますね
2018/02/02(金) 20:04:15.13ID:B7EgHbpY
順番入れ替わったけど次はここだろうな
レンタルオフィスでやってるあんな顔の奴よく信用したなw
2018/02/02(金) 20:04:28.86ID:pLgGRlv6
>>390

エラーの対処法をzaifで参照したが、
「エラーが出たらサポートに連絡を」と言いつつ、サポートも返信してくれないのか。心配になるな。
社長のtwitterに直談判もスルーされるようだし。

まず、一応証拠となるスクショ等を保全。

それから、同じような被害にあっている人が結構いるようなので、
「金融庁 窓口」で検索して出てくる金融庁のページに入り、
「金融サービス利用者相談室」から、具体的な社名と困っている症状を送信。
(基本電話で、平日17時までだが、webでび書き込みでも受け付けてる)

企業というのは、twitter等で言っても何も動かなくても、
監督官庁に複数の連絡が入る、あるいは、
「(ネット等で)監督官庁に自社の不手際の連絡を入れようとしている複数の動きがある」とわかれば、結構動いたりする。

また、監督官庁ではないが、消費者庁にも同様の報告を寄せておくといい。

この方法は必ず解決するとは言えないが、なにもしないでいるよりはマシだと思う。
(なにもしないでいると、結局改善されず、企業がもユーザーをより舐めてかかるようになる)

一人の通報ではめったに官庁は動かないが、同じような多数被害がよせられると、結構動いてくれることもある。
同じ症状に苦しんでいる人は、webで送信するだけでいいので、入れておくといい。
この時期なのでzaif側も敏感に反応し、放置対応を改めてとりあえず優先処理するかもしれない。
2018/02/02(金) 20:05:37.41ID:llEfOV7t
去年ある件で問い合わせて1ヶ月返信なくて、もう一回同じ内容+嫌味書いたらすぐ返信来たぞ
煽り耐性ないのか知らんけど、煽らないとサポートしないって頭やばすぎだろ
2018/02/02(金) 20:08:40.66ID:5PsxgcZ3
なんでサーバーメンテナンスで全員が取引不能になるのに価格変動が起きるんだ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:09:43.67ID:+26zXeQ9
>>395
OKやるわ頭きた
2018/02/02(金) 20:10:48.04ID:rs2bIcPD
>>397
他の取引所の話をしないといけないのか・・・
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:15:55.02ID:k1S2Fzin
>>395
アドバイス有難うございます。
金融庁に相談してみます。
そう言えば、3回目の問い合わせで対応を早めるというテンプレの「ご返答いただけない場合は金融庁、弁護士に相談します」って一文を入れましたが、意味がなかったようです。
本当にここのサポートはひどいですね...はぁ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:25:34.64ID:aXnnMDuc
ザイフにも立入検査求む
2018/02/02(金) 20:27:29.78ID:zEwj7fY5
ブラウザのタブに価格表示されてもすぐ消える仕様なんなの
2018/02/02(金) 20:29:07.10ID:tr3Bc19b
>>395
だな 俺も上で出てた人みたいにこの地合いから2週間は勘弁だわ 間に合わんかもしれんけどやってみる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:29:31.56ID:jyfT3gZ7
新規アドレスに出金できないってアドレス登録したら普通にできたぞ
2018/02/02(金) 20:31:17.81ID:xu73xnZQ
zaifは50歩なのか99歩なのか
2018/02/02(金) 20:31:52.48ID:JrafsmTk
出金できるか怪しいわけだから、他の取引所が使用できる人ならそっちを使うことをおすすめする。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:34:12.35ID:25fEoP+2
2/6システムメンテナンスだって
https://corp.zaif.jp/info/8551/
2018/02/02(金) 20:35:28.77ID:iAClZHwY
仮に倒産する場合は

mtgoxの事例により出金できるのは最低でも5年、実際には10年以上出金できなくなるから覚悟しておけ
もちろん、凍結されていても税金の支払いは催促されるから、かなり困ったことになる人が出てくる。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:37:34.43ID:gRMCQV7h
>>401
せやから金融庁から遠い大阪を
わざわざ本社にしたんやでー
2018/02/02(金) 20:38:13.25ID:jyfT3gZ7
今週2回出金して今更大した額残してるわけじゃないんであれだけど
ここドジで愚鈍だけど嫌いじゃないよ
2018/02/02(金) 20:38:27.80ID:rs2bIcPD
買う奴がいるから売れるわけで
入金額された額以上は利確されないはずだから
問題ないとは思うがな
CCが問題なのはノミ行為してる可能性があるからだし・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:43:34.94ID:ALBeEmCR
BTC出金エラーがでてサポートに連絡したがなにもなし
土日は無理だから月曜以降か
すぐ出金できないなら出金をキャンセルさせてくれよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:45:42.31ID:+26zXeQ9
金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:46:52.57ID:YjCNr0CC
込めて投げられてんじゃんw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:52:32.00ID:ALBeEmCR
ここに書き込んだらすぐBTC出金出来てたw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:55:35.43ID:IowPjGzL
バカザイフ見ってるー?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:56:21.91ID:qbnd0MN/
毎度恒例の愚痴を言いに来たよー
注文通らねえー
2018/02/02(金) 20:57:12.43ID:E4qDR2qR
https://corp.zaif.jp/info/8551/
データベースサーバーのアップグレードのため
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
とあるな。

5時間という中途半端な時間といい、理由も怪しすぎる。
始まるまでに金抜いといた方がいいよ。

ココがいいならメンテナンス終わって
ちゃんと動作してる事がわかったら金を戻せばいい。
2018/02/02(金) 20:57:30.85ID:N9/BS0Zh
髭がヤバすぎるw
2018/02/02(金) 20:59:58.28ID:zw+sGj6I
というか、5時間止まるメンテのアナウンスが4日前ってwww。

メンテからの...
2018/02/02(金) 21:03:50.83ID:MgaMDXQg
告知早い方がいいやろ
現金出金は問題ないし
2018/02/02(金) 21:04:43.23ID:rQ8sZdN0
サポート返事来ないのはここの仕様ですw
もう何十人と検証報告済
訴えると脅すか、SNSで拡散すると返事くれます
これももう大勢が検証報告済
2018/02/02(金) 21:08:34.11ID:VgcTrqRT
どうせコールドウォレットに移す作業だろ
2018/02/02(金) 21:08:50.58ID:RtS7MhYI
お気付きの方がいると思いますが
たった今COMSAは底値である100を破りました
これにてCOMSA計画、破綻です!w
2018/02/02(金) 21:11:06.12ID:lTe3mIHq
>>424
終わりの始まり…
2018/02/02(金) 21:15:56.37ID:RMBA6gfI
大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:33.27ID:IowPjGzL
5時間止まるとかwwww
手仕舞い売りで地獄みたいになりそうだな
2018/02/02(金) 21:22:15.39ID:96gRASPI
重すぎ
1回だけ売りが通ったわ
2018/02/02(金) 21:33:19.86ID:9kgxhZu5
90万から売り入れて85万にリミット入れてて
まだ未決済のまま表示されてんだけどww


約定させろし
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:33:50.22ID:PCobK4aP
とりあえず一旦退却 
2018/02/02(金) 21:34:33.79ID:22hLJPgP
全然注文とおんねーじゃねーか。わらけてきたわ
2018/02/02(金) 21:36:49.12ID:RlkLil4g
Subject: Zaif通知: 暴騰暴落アラート
Date: Mon, 29 Jan 2018 13:51:09 +0000
From: Zaif <[email protected]>


BTC/JPYが暴騰中です。
https://zaif.jp/trade_btc_jpy
日時: 2018/01/28 02:41:14
通貨ペア: BTC/JPY
現在価格: 1,600,000


糞ノロマアラートw
この時の糞スプで強制ロスカットされた人、生きてるかー?wwwwwwwww
一昨日出金手続きして今日JPY振り込まれてたわwww
おつかれさん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:11.99ID:TyIBxcTz
400です。
出金エラーによるコインの拘束の問い合わせの件ですが、先程Zaifより返答がありました。
こちらは二段認証済みで新しいアドレスでもなかったのですが、セキュリティ上の理由により自動的に出金が停止してたということです。
コインを再送するか残高に戻すか聞かれ、回答を返信したところでまだコインは拘束中です。
エラーによる拘束から8日、最初の問い合わせから6日経ってからの返答でした。ご参考に。
2018/02/02(金) 21:38:27.23ID:5B+92o9e
どうせ注文通らないよね?
2018/02/02(金) 21:39:23.13ID:AxIw/T26
はあ?俺の強制ロスカットの件の問い合わせ来てないんだが、アイツら内容選んで返答してるのか?
2018/02/02(金) 21:39:31.47ID:JrafsmTk
まあどうしようもないもんはどうしようもないな。
とっとと寝るか
2018/02/02(金) 21:40:08.05ID://bCtXS/
もう無理ダァーーー!
2018/02/02(金) 21:41:56.19ID:22hLJPgP
あらためてすげー取引所だな。なんで暴落してるときに売りたいだけで
こんな思いしなきゃいかんのか
2018/02/02(金) 21:42:55.73ID:k95z+/Y5
はい502
糞取引所だね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:31.10ID:IowPjGzL
ゴミすぎ
COMSAで集めたクソ金何に使ってんの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:42.06ID:+RPTIOEX
仮想通貨禁止、世界各国の規制状況
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517552008/
中国 仮想通貨、ICO禁止
インド 仮想通貨を支払いや決済には使用しない、合法な通貨とはみなさない
アメリカ フェイスブック、インスタグラム、仮想通貨の広告を全世界で禁止
ロシア 仮想通貨、ICOを規制
イギリス 仮想通貨市場への規制強化を検討
ドイツとフランス ビットコインを規制する考えで一致
エジプトとトルコ ビットコインや暗号通貨はイスラム法に抵触する。コーランに照らしてタブー
2018/02/02(金) 21:43:59.72ID:TP9adiRp
502トークンきてんね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:44:17.40ID:eBKybawx
朝山のTwitter読んでたら、
こんな胡散臭い人間が経営する取引所なんて使いたくないって思うだろうよ。
詐欺に詳しい人ならば。
2018/02/02(金) 21:44:17.90ID:AxIw/T26
さあ皆さんの資産がどんどん減っていきます
しかも、Zaifは損切りさせませんwww
2018/02/02(金) 21:44:37.71ID:xH7l0Q0P
なんで注文通らないのに見せ板はころころ動くんだよ!
2018/02/02(金) 21:45:55.44ID:abSUaCEB
これ詐欺だろ
2018/02/02(金) 21:45:56.94ID:HODbomaL
はいクソ502
2018/02/02(金) 21:46:18.39ID:AxIw/T26
>>443これの意味わかる?
俺には意識高いだけで薄っぺらいやつにしか思えない

複数企業が同プロトコルを採用すれば、パーミッション有りが前提で、アセットを決まった座標から、世界をまたいで違う座標に取引させて移せる。
コントラクトは外でも良いわけで、まさにCatapultで作ってる次世代のNEMプロトコル向けです。彼らは、空間の位置とアセットに特化したVR用の基盤になる。
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/953939658144071682
2018/02/02(金) 21:47:31.80ID:cr0E372w
注文通したらザイフ潰れるからなぁ
ショートの爆益払えるわけないし
2018/02/02(金) 21:47:34.75ID:ZIKrDKdT
レバしてんのに動かないとかほんとないわ…
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:49:02.49ID:tyhRTYEP
BITPointも同じだわ
ETH送金して3時間以上前に送金完了してるのにまったく反映されない
処理中どころか履歴にさえ出てこない
問い合わせは平日17時以降、土日対応なし
売りたくても値が下がるのを眺めるだけ
せめて売れなくても着金はするZaifに送っておくんだった…
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:49:58.36ID:eBKybawx
注文通らないのに、見せ板が動かないのは、見せ板がZAIFが行ってるという証拠では?
そもそも取引所がやってるから、見せ板が消えない。と考えると腑に落ちる。

警察に詐欺疑惑で通報しようかちょっと考えてる。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:50:45.35ID:IowPjGzL
サーバーゴミなくせにAPIとかBOT許可してんじゃねえよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:07.59ID:SDNK7jO5
逝った?w
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:56.48ID:bGB9Jrfp
ザイフ糞
ザイフ糞
ザイフ糞
ザイフ
2018/02/02(金) 21:55:07.55ID:96gRASPI
ザイフ重すぎて修正出来ない
他の取引所は上がっててプラスからロスカ大敗だけどまだザイフでは固まってプラスだから奇跡を信じる
2018/02/02(金) 21:55:23.14ID:oqtQkGYM
なんなんだザイフ。ふざけやがって
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:55:27.22ID:IowPjGzL
この間に爆リバしそうだしショート勢やばそう
2018/02/02(金) 21:55:56.00ID:UAG8qrsc
座薬まともに見れねーぞ
どーなってんだよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:04.28ID:SDNK7jO5
一瞬502でたけどまた繋がったw
2018/02/02(金) 21:56:12.73ID:96gRASPI
マジヤバイよ
他で見たら大敗ラインだし
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:53.71ID:bGB9Jrfp
>>429
きっと85を超えてから約定できない状態のままになるでしょう
2018/02/02(金) 21:57:02.56ID:0+KZ226n
かれこれ2時間ぐらい、回数にして50回くらい注文はじかれ続けてるんだけど、これって注文通ったとしてさ、
取消はすぐ反映されるの?

取消も延々できなかったら地獄じゃん?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:58:59.98ID:bGB9Jrfp
ザイフはストップ価格が全く機能してない
ストップ価格きかないで強制ロスカを維持率数パーセントの時にするってどういう事だよ!!!!

ザイフまじふざけんな
2018/02/02(金) 21:59:57.91ID:1GXZozYg
おいzaif逝っとるやんけ!
いつからや!
2018/02/02(金) 22:00:32.17ID:acD4doBc
相変わらず全く注文通らないんだけどさ、同じくサーバーが弱いと言われているbitFlyerでも似たような感じ?
2018/02/02(金) 22:00:51.71ID:UAG8qrsc
日本でまともな取引所ねーのかよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:01:08.95ID:sHijvOl0
ログイン出来ない
殺す気か
2018/02/02(金) 22:02:48.94ID:4RKBxp7k
落ちてたらロスカットできず追証なるぞ
2018/02/02(金) 22:03:34.57ID:dedg/mOm
相変わらずふざけた取引所だな、鑑賞用の板かよ、仮想通貨が暴落したらログインすら出来ないとか
2018/02/02(金) 22:03:53.53ID:qYHOpdvE
89万S→82万Cが入らず1万も上がってしまった。
糞鯖
2018/02/02(金) 22:04:16.41ID:lTe3mIHq
みんな熱いな
そりゃ熱くもなるかw
2018/02/02(金) 22:04:31.99ID:22hLJPgP
注文出し続けてる間に落ちてまた上がってきて草
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:04:34.33ID:WQ9GBEc4
モナコイン 取引ログ
時間 成立価格 成立数
22:02:19 314 25
21:58:18 314 20
21:52:16 313 18
21:50:48 313 4
21:50:48 313 96
21:50:42 313 4
21:50:42 313 48
21:49:41 313 28
21:49:41 313 1
21:49:41 313 2
2018/02/02(金) 22:04:59.87ID:3PBNeWwU
よし 潰そう 在府
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:05:43.67ID:IowPjGzL
>>471
鯖再開した瞬間みんな焦って利確して暴騰まで見えるから戻った瞬間利確しなマジで
俺はそれで以前ロスカくろた
2018/02/02(金) 22:05:44.85ID:8NM/Dxpz
鯖をなぜここまで放置できるのか
2018/02/02(金) 22:08:53.68ID:96gRASPI
>>476
今必死にやってるわ
何時間連打すればいいのかwww
2018/02/02(金) 22:08:56.01ID:JrafsmTk
>>477
信じられないかもしれないが、これでもかなりマシになったんだぜ。。。
2018/02/02(金) 22:09:47.12ID:ngvrBIBq
ここも金融庁の指導必要でしょ、投資は自己責任とか言っても
値動き激しい時は注文通りませんじゃ利用者保護の観点でアウトだろ
2018/02/02(金) 22:10:11.17ID:bJEDovHl
ログインできねぇぇえ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:10:13.08ID:qbnd0MN/
確かに
前までなら一日中502でもおかしくない負荷だった
2018/02/02(金) 22:10:13.51ID:9kgxhZu5
>>462
レスありがと

少しスリッページするんはしょうがないとして、
いまもまだ未決済のままなのが頭オカシイ
あと、よくよく注文みてると建玉の欄未記載で
評価損益-436から微動だにしてないんだけど

同じ症状の人いる?
2018/02/02(金) 22:11:40.26ID:8NM/Dxpz
全然約定しとらんな
みんな注文通ってない証拠
2018/02/02(金) 22:12:01.65ID:ZIRvrtCP
サイト見れるだけでも
良くなったと思うんだ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:18.86ID:7g2TlX7M
クソ鯖いい加減にしろ
2018/02/02(金) 22:12:46.16ID:Nq59crID
ぶざけんな!
2018/02/02(金) 22:13:16.46ID:oqtQkGYM
通報だ〜!
2018/02/02(金) 22:13:17.25ID:JjRWYIl0
ZAIFクソすぎる
出金しよ
2018/02/02(金) 22:13:23.15ID:he3F/Alt
ここは大口優遇して、小口は弱小サーバーに放置なんだよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:26.38ID:gRMCQV7h
>>477
嫌なら是非他を(ry
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:13:47.78ID:T0NwBzJA
落ちてるね ザイフ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:01.11ID:eBKybawx
サーバー問題を放置というか、わざとしてると思ってる。
操作してるよきっとこれ。

普通の取引所だったら、こんな鯖落ちするならサーバー増設するだろう。
そうしないという事は、鯖落ちさせる事にZAIFにはメリットがあるからだ。
信用を築こうとしないのは、そもそもこの会社を長く存続させようと思ってないからだろう
2018/02/02(金) 22:14:22.63ID:qYHOpdvE
これ益出てる奴には注文通りにくくとかしてんのかな?
マジ糞杉
2018/02/02(金) 22:14:31.93ID:sAG0OJU9
ザイフ以外だと国内ならどこおすすめ?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:14:32.84ID:IowPjGzL
頭502 Bad Gateway
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:15:57.25ID:z2opcUN2
80万の時はログインできてたのに上がり始めたらログインできずだからな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:16:32.42ID:lz6qJkvh
おれのマックスショートが、、、
2018/02/02(金) 22:16:44.23ID:JrafsmTk
他国の取引所と比べて下げすぎなんだよなあ
あびとらっちゃうぞ
2018/02/02(金) 22:17:43.02ID:lz6qJkvh
しょうがないっていえるよかね。自己責任か
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:41.48ID:LC2LHP0l
ここ今自分がいくらマイナスかぱっとわかる蘭ないよね?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:19:08.17ID:bGB9Jrfp
おいおいこんな美味い状況で鯖停止してるって取引所として無しだろ
2018/02/02(金) 22:20:39.28ID:AxIw/T26
こういう時に朝山はTwitterに出てこなぁぁあぁああああぁぁぁぁいいい!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:21:51.98ID:AxIw/T26
意地でも絶対に注文は通しません
絶対にリカクさせません
損に戻るまで絶対に通しません
2018/02/02(金) 22:21:59.14ID:8NM/Dxpz
これ注文通っても売れないやんwww
2018/02/02(金) 22:22:58.26ID:Diz7gUQo
一切ログインできねええええオワタ
2018/02/02(金) 22:23:42.88ID:xH7l0Q0P
信用取引の注文が建玉まだなのに取り消ししようとしても「すでに約定したか取り消された注文です」とか出る
でもまだ注文リストにあるけど、もしこれで損出たらスクショと一緒にザイフに保障求めるわ
2018/02/02(金) 22:24:07.75ID:VYPrqNV3
日本の取引所ほんとゴミだよな

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/92aajG
2018/02/02(金) 22:24:09.38ID:QMf5YzUW
ZaifからBTCを送金して1時間経ったのに、1回も確認が済んでないんだけど
ちゃんと送金手数料は0.001払ったのに、どうすればいのこれ・・・
2018/02/02(金) 22:24:16.64ID:96gRASPI
やっと通った
81356.9円
73391.200835円
69471.200835円
64985.700835円
61715.700835円
56665.700835円
49347.555835円
↑ここまで減りました
さらにスワップポイント()とかいう徴収制度で-7965.699165円
このスワップポイントとかいうのプラスなの殆どないわ
マジ何なの?
2018/02/02(金) 22:24:28.16ID:1GXZozYg
これ、おはぎゃーのパターンや。
今夜は寝れないな
2018/02/02(金) 22:25:42.63ID:AxIw/T26
みんなショートでせっかく儲けたのにリカクできません!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝山は謝罪は絶対にしません!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 22:26:16.27ID:qOSgx1gW
しまいには骨が砕けるぞ
2018/02/02(金) 22:27:56.76ID:AxIw/T26
皆がイライラする中で勝手に価格が上がっていきます
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:28:10.37ID:IowPjGzL
必勝ルートのPC・スマホ・タブレットの3台で注文してるのに通らない
なんじゃこら
2018/02/02(金) 22:29:13.90ID:qYHOpdvE
まだダメだ…どんどん利益無くなる
もういいかげんここ辞めるわ(20回目)
2018/02/02(金) 22:29:35.79ID:VgcTrqRT
ツイッターとかテレグラムで1万回褒めて超VIP会員にならないと注文通せないぞ
2018/02/02(金) 22:30:46.82ID:Nq59crID
イライラが止まらねえ
2018/02/02(金) 22:30:52.62ID:lTe3mIHq
通常チャット荒れてるな
2018/02/02(金) 22:31:03.36ID:JrafsmTk
>>509
出金手続きにもサーバパワーが必要と思われる。
bitflyerなら一瞬だけどzaifはまず出金手続きに時間がかかる。
そこからやっと計算
2018/02/02(金) 22:31:12.04ID:YLGEANMe
朝8時の信用売り通ってなかった、キャンセルも出来ないしねよ
2018/02/02(金) 22:31:17.87ID:49wCKt/c
ザイフ25倍レバに引かれて注文いれたけどマジで注文通らんな
糞過ぎワロタ
ネム買うだけのところやな
2018/02/02(金) 22:31:19.24ID:08IKAXKs
もうbitbankに移るわ
2018/02/02(金) 22:31:57.74ID:JFXoeA3I
ログインできないんだけど
糞杉だろここ(50回目)
2018/02/02(金) 22:32:24.58ID:zeDG2/Sa
なんでこんなクソ鯖なんだよふざけんな
2018/02/02(金) 22:32:25.31ID:QMf5YzUW
>>520
確かにbitFlyerは最高の0.001にしたらすぐに確認が始まったよ
Zaifの送金もとTXIDは発行されてるんだけど、まだZaif側で手続きが必要なのかな?
2018/02/02(金) 22:33:25.68ID:YLGEANMe
おーい、せめて信用取引で預けた金返せよ
2018/02/02(金) 22:33:30.65ID:JFXoeA3I
502連発
2018/02/02(金) 22:33:33.73ID:AxIw/T26
朝山さんからみんなに言いたいことがあるらしいぞ!!!


https://i.imgur.com/v6Kwl02.jpg
2018/02/02(金) 22:34:20.44ID:JFXoeA3I
なにが たかおだよボケが
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:34:29.68ID:E5Azi/aA
集団ストーカーに損切りを妨害されました

仕事終わりにチャートを見たらネムがくっそやばいことになってる 
↓ 
スマホでザイフの注文が通らない

家のPCで損切りしようと急いで帰ろうとバイクへ

赤信号にいつもよりたくさん捕まる、夜なのに押ボタン式信号機に二回も捕まる
↓ 
信号の少ない片側一車線の道(制限速度60km/h)に変更したら40km/hのノロノロ車に妨害される

いつもは滅多に赤信号に捕まらないのに三回も捕まる

パトカーが自分の後ろになぜか来る

この時間帯なのに犬の散歩してる奴が2人もいて住宅街を爆走できない

やっと帰ってPC起動したらブラウザがクラッシュ

ザイフ、502エラー、ログインできない←いまここ


とても偶然とは言えないよ、集団ストーカーが俺を損切りさせまいと妨害してやがる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:35:22.93ID:40/NJMM6
イーサ買いたかった…
もうこの鯖毎日うんざりする
あらかじめ指したもの以外の取引出来たことない
2018/02/02(金) 22:35:47.04ID:lTe3mIHq
>>531
集団ストーカーは今日は吉野家に集まってるぞ?
2018/02/02(金) 22:36:14.34ID:8NM/Dxpz
502 bad gateway www
ほなまた。。 
2018/02/02(金) 22:36:18.35ID:Diz7gUQo
>>507
それはクリックし続けるしかないで。そのうち取り消せる
2018/02/02(金) 22:36:33.09ID:JFXoeA3I
こんなにログインできないのはさすがに初だわ
cc難民こっちくんなや
2018/02/02(金) 22:36:34.27ID:AxIw/T26
どんどん元に戻っていくね
そ利益がもはや損に変わりそうだね
ほんとにかわいそう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:36:54.45ID:sHijvOl0
こんなん復帰したら絶対に出金して違う取引所行くわ
2018/02/02(金) 22:36:57.45ID:Diz7gUQo
やっと入れた…………!!
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:37:03.65ID:qbnd0MN/
いつまでもあると思うな含み益
2018/02/02(金) 22:37:15.89ID:YLGEANMe
ただでさえ利確できないのにこれで証拠金から金取ったらぶちきれるぞ
2018/02/02(金) 22:38:22.98ID:JFXoeA3I
さすがペーパーカンパニー
夜逃げの準備はしてるだけあるわ
そのまえに、糞みてえな鯖どうにかしろやポルノ野郎が
2018/02/02(金) 22:38:49.72ID:4QwB+WSI
入れたぞ
2018/02/02(金) 22:39:10.82ID:sAG0OJU9
>>531
いつもお前を見ているぞ
2018/02/02(金) 22:39:29.93ID:AxIw/T26
おいおい
昨日一昨日と連続して公式Twitterで謝罪してたのに今日は謝罪しないのか?
とんだいい加減な企業なんじゃないか?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:40:05.70ID:E5Azi/aA
そもそもたかが数万人の取引をさばけない時点でオワットルはザイフ
2018/02/02(金) 22:41:46.95ID:8gArUsDD
入金は速攻出来てワロタ
2018/02/02(金) 22:42:02.81ID:xH7l0Q0P
>>535
5分間連打し続けたら通った
ホントに終わってる
2018/02/02(金) 22:42:37.08ID:1sFrnGpZ
みんな注文通らないよね?
板出てる人ってどうやって注文だしてんの?? 注文通るか抽選なのw
2018/02/02(金) 22:42:41.93ID:YLGEANMe
朝から何度もs指値行ききしてたのに注文通らなかった

これから上げ始めて急に注文通って損したらクレーム確定
2018/02/02(金) 22:43:22.98ID:4RKBxp7k
故障したな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:43:48.92ID:MWQ5dDu/
はぁおもんな
2018/02/02(金) 22:44:05.15ID:AxIw/T26
zaifで $XEM 45円のときに買い注文連打しましたが、全く通らず。

すでに53円まで反発。



😡
2018/02/02(金) 22:44:24.94ID:lz6qJkvh
取り消し出来ねえ
2018/02/02(金) 22:44:25.28ID:g+57POE2
糞Zaifサーバーのせいで-15万円
2018/02/02(金) 22:44:57.24ID:g+57POE2
注文通って、あ、やっぱり取り消したいと思ってももはやアウトなんだよな
2018/02/02(金) 22:47:40.22ID:YLGEANMe
持ち逃げか?しんでくれ
https://i.imgur.com/7XnQmkr.jpg
2018/02/02(金) 22:48:37.89ID:4RKBxp7k
まじ故障じゃねーか
2018/02/02(金) 22:49:27.07ID:SUDYZLQH
>>557
多分だけどそういう時は反映されてないだけで取り消されてはいるはず
もしそうじゃなかったらZaif訴えたほうがいい
2018/02/02(金) 22:50:26.55ID:zeDG2/Sa
もう怒った
もう引っ越す
死ね朝山お前の怠慢やぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:50:28.10ID:E5Azi/aA
quoinexでネムが取扱されたはここ死ぬでしょwwwww
2018/02/02(金) 22:50:56.44ID:lz6qJkvh
>>557
これこれ80万代でこれでで
いまでもこれがでてる
2018/02/02(金) 22:52:03.33ID:SUDYZLQH
朝山の性格は変わらないし
顧客より自分の利益を優先してるからいくら重くなっても自分に支障がなければ絶対に改善しないよ
2018/02/02(金) 22:52:59.65ID:YLGEANMe
これで設定してたリミットストップまで上がったら賠償もんだよね〜
2018/02/02(金) 22:53:38.93ID:qYHOpdvE
ポル山に心よりGOXお祈り申し上げます
2018/02/02(金) 22:54:06.34ID:k95z+/Y5
糞みてえな取引所だね
2018/02/02(金) 22:54:21.86ID:lz6qJkvh
本当にどうなってんのか気になる
2018/02/02(金) 22:54:28.59ID:sC5NlAFk
ちなみに俺も今 9万円の利益があっという間に2万円の損になった
2018/02/02(金) 22:54:29.25ID:lTe3mIHq
>>563
社長退いてもらって別の人にやってもらうこと出来ないかね…?
2018/02/02(金) 22:55:07.54ID:iwxI47T7
コインチェックと同じ
2018/02/02(金) 22:56:05.38ID:Diz7gUQo
20分連打しても注文通らないwww
2018/02/02(金) 22:57:10.53ID:sC5NlAFk
人を馬鹿にするのが得意だから「何を下らないこといってるのかわかりませんが」と蛇足をつける社長
ちなみに会社はもっと大きくするらしいw

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。
それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:57:33.76ID:IowPjGzL
やっとの思いでデカイ板の手前に売り板置いたらすぐに下に降りて来たんだが
ガイジやろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:11.01ID:Xijvlt2y
みなし三月廃業だから鯖増強する気無いとかなの
2018/02/02(金) 22:58:22.49ID:lz6qJkvh
安心していいのかな
2018/02/02(金) 22:58:25.93ID:YLGEANMe
おーい、2月6日にメンテナンスなんだろ
この信用取引注文goxすんのか
2018/02/02(金) 22:59:42.20ID:MJe2Tr3N
注文通らないけどw
2018/02/02(金) 22:59:45.33ID:xH7l0Q0P
あまりに注文通らないからbbと十万近く差が出ててワラタ
2018/02/02(金) 23:00:21.50ID:oqtQkGYM
利益ぶっ飛んでマイナス域にいったじゃねーか。シネかす
2018/02/02(金) 23:01:08.84ID:SzDv/DxD
どういう強運の持ち主だとこれ注文通るの?
2018/02/02(金) 23:01:36.37ID:rHNB+853
信用買いマイナス一億超えたけどロスカットされなかった
もしかして重くするとロスカされない?
2018/02/02(金) 23:02:51.07ID:AKG4BBSJ
チャットはスラスラ流れるから
腹たつーwww
2018/02/02(金) 23:02:51.62ID:1NZdNhpW
板が動いた瞬間にロスカで爆上げしそう
2018/02/02(金) 23:03:23.65ID:llEfOV7t
こんなところで一億かかった大勝負する訳ないだろw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:03.91ID:eA0iAuqd
糞鯖しね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:21.80ID:XormGbJC
近畿財務局に言えばいいんか
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:53.47ID:PdrAMk99
売りも買いも機会損失しかないな
日本市場の連動的にクソほど足引っ張ってそう
2018/02/02(金) 23:05:58.94ID:UY6iGdft
ロスカされてないってそれ追証だよ
2018/02/02(金) 23:06:00.55ID:AxIw/T26
>>572
サーバー強化よりも産経新聞の記事に反応する社長ってやばいよな
2018/02/02(金) 23:06:14.49ID:3RCEHjyZ
落ちてるんだけど
2018/02/02(金) 23:06:26.79ID:zw+sGj6I
>>421
いや、遅過ぎると意味で書いたんだが...w。
普通は2-3週間は前かな、と。
2018/02/02(金) 23:08:07.58ID:Nq59crID
この会社潰れてしまえ!
2018/02/02(金) 23:08:17.04ID:PZPPOxPL
注文通らなくてどんどん損が膨らんでいくーーーー
https://i.imgur.com/hWDzUNN.png
2018/02/02(金) 23:09:12.67ID:dz7fqox9
注文通らん
2018/02/02(金) 23:09:55.85ID:YLGEANMe
約定メール来ずに注文刺さってて指値ストップかかったら訴訟だな
2018/02/02(金) 23:10:13.44ID:RNM/1urf
今日から始めたんだけど
バク益の利益確定全く通らず
とうとうさっきロスカ喰らった
この鯖アホなの?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:10:39.21ID:eA0iAuqd
駄目だねここ
2018/02/02(金) 23:11:05.77ID:AxIw/T26
な?だから言ったろ?
歴史は何回も繰り返すぞ
ここで信用取引は絶対にやめとけって
2018/02/02(金) 23:12:22.15ID:GgDAlD8M
注文通らなくて機会損失半端ねえ

2月使ったけど
もう別のところ行くわ
2018/02/02(金) 23:12:37.97ID:yGydG2WL
もうほんと糞
しねよ糞運営
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:12:40.35ID:eA0iAuqd
潰れてしまえ
2018/02/02(金) 23:12:57.33ID:oqtQkGYM
ログインすらできねーぞ
2018/02/02(金) 23:13:49.65ID:vLZ3/qpW
罪腐で信用とか頭おかしいだろw
2018/02/02(金) 23:15:06.30ID:zWpNiSd0
出金できない
502吐くわ
2018/02/02(金) 23:15:32.14ID:cDCddpkb
502のときは普通にストップスルーしてることあるからね。
ここで信用売りするもんじゃない。
2018/02/02(金) 23:15:40.85ID:AxIw/T26
COMSAだか鯖落ちだかZaifトークン暴落だかで大混乱の中で社長がわざわざチャットに出て来て顧客に向かって発言した言葉。
https://i.imgur.com/v6Kwl02.jpg
2018/02/02(金) 23:16:05.07ID:vLZ3/qpW
QASH一時間で80円から105円wどこまで上がるか今晩はたっぷり楽しめそうw
2018/02/02(金) 23:16:40.65ID:rHNB+853
>>588
ロスかされてない
今はマイナス一千万まで減った
2018/02/02(金) 23:16:52.76ID:tT9IN3ky
いい加減にしろよクソザイフ
注文通らな過ぎてバットバンクと価格差10万になってんじゃねーか
2018/02/02(金) 23:16:56.38ID:LKT9kLPO
だーめーだー、ログインできん!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:03.33ID:eA0iAuqd
ポル山死んで
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:04.20ID:IowPjGzL
今zaifでBTC買えば誰でも爆益やないかwww(注文が通るとは行ってない)
2018/02/02(金) 23:20:08.82ID:Diz7gUQo
だめだ注文通らない
87万ショートで99万がロスカラインなんだがなんとか踏みとどまれるだろうか……
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:20:25.13ID:akwP8Mvu
お前らアホだな
なんでこんなサイト使ってんの、
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:20:35.73ID:akwP8Mvu
>>613
バカだな
2018/02/02(金) 23:21:14.49ID:/b7j+2Ko
99万の空売り80で返済しようとずっと連打してたけど通らなくて笑えないわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:12.74ID:fy/KLZgC
同じく利確連打してるのにとおらず、ロスカット
2018/02/02(金) 23:22:55.52ID:ilN9eVyf
まじでゴミだね
2018/02/02(金) 23:22:55.52ID:Diz7gUQo
>>615
せめてストップ設定しとけばね……
2018/02/02(金) 23:22:55.53ID:ZESldfK1
9万円の利益が6万円の損になっててわろたwww
全く注文通らないから見守るしかないwww
維持率がどんどん30%に近づいていくwww
2018/02/02(金) 23:23:04.59ID:sAG0OJU9
ストップたまに通らないみたいだなここ
狂ってる
2018/02/02(金) 23:23:05.00ID:xH7l0Q0P
bbが未来の相場を教えてくれるぞ!
2018/02/02(金) 23:23:19.99ID:bLOI1Gz9
本人確認の最終段階の郵送確認画面全然出てこないけど、このスレ見てこのまま放置でいいかなと思ったわ
2018/02/02(金) 23:23:35.78ID:n8rbbMB4
みなし業者でもないのにこんなトラブルありなんか?株の世界では考えられんわ。
2018/02/02(金) 23:23:57.87ID:22hLJPgP
売れないで注文出してる間によその取引所とけっこう差ついて、無理にもう
ここで売ろうとする必要もなくなってしまった。なんだったんだ
2018/02/02(金) 23:24:37.96ID:ilN9eVyf
>>623
絶対使わない方がいい
ゴミ中のゴミ
2018/02/02(金) 23:24:52.48ID:lz6qJkvh
これって保証あんのか?
それとも自己責任?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:59.16ID:1wCzvMt4
ログインできねーぞボケ
2018/02/02(金) 23:25:08.87ID:UY6iGdft
>>623
おまえは神に救われたんだよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:41.94ID:1wCzvMt4
>>626
ビッフラもCCもここも無理だったら
ローラのとこにでも池ってか?
2018/02/02(金) 23:25:48.97ID:lz6qJkvh
対抗策あんのか?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:25:51.06ID:bGB9Jrfp
いつまでサーバー死んでんだよ
取引所としてカスすぎる
2018/02/02(金) 23:26:30.89ID:wauGqOtc
ざまあみろ!!
しねばええよ強欲カス
2018/02/02(金) 23:26:38.38ID:vLZ3/qpW
こりゃマジでヤバくね
第2のコインチェックも近いかも
2018/02/02(金) 23:26:40.73ID:/b7j+2Ko
>>623
リミットとストップ必ず設定するとかならいいけど
それ以外はやめとけまじで注文通らん
2018/02/02(金) 23:26:58.31ID:OmX2CKpM
クソすぎつぶれてしまえ
2018/02/02(金) 23:27:00.36ID:ilN9eVyf
>>630
bitbankいいよ、サクサク
2018/02/02(金) 23:27:02.10ID:VgcTrqRT
大阪にいる50人って技術力相当低いんじゃない?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:14.53ID:kyaDWjO6
CCった?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:25.35ID:bGB9Jrfp
>>621
たまにじゃない
荒れ相場の時はいつもだ
2018/02/02(金) 23:27:28.99ID:1wCzvMt4
>>637
マジか
2018/02/02(金) 23:28:00.25ID:wauGqOtc
これが最高品質のジャパンクオリティやで
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:01.28ID:ejxxaakO
いやこれダメだろ
なぜかストップ飛び越えて含み損どんどん増えてく。
もちろん注文通らないからどうにもならない
2018/02/02(金) 23:28:27.65ID:ZESldfK1
機会損失は絶対に保証しないっぽいねザイフ。

https://zaif.jp/terms_risk
システムの緊急メンテナンス・システム障害などによる機会損失(例:お客様の注文が受注できず、お客様が注文する機会を逸したことにより、
本来であれば得られたであろう利益を逸した等)につきましては、お客様が発注しようとしたご注文の内容(原注文)を当社において特定ができないため、過誤訂正処理を行うことができません。
2018/02/02(金) 23:28:33.01ID:TxAdaIoj
>>630
DMMとかBTCはスプ固定だけど5万とかだよ?
他は板が薄いから広いのかもしれないけどBTCのスプは酷すぎる
2018/02/02(金) 23:28:55.47ID:wauGqOtc
アハハハハハハ
2018/02/02(金) 23:29:45.24ID:juEwv5Sb
通らなくてセーフって場合もあるし多少はね?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:03.97ID:SvKmmBW5
皆解約しましょう
2018/02/02(金) 23:30:31.39ID:ilN9eVyf
>>644
丁寧に規約に書きやがって
まじムカつくわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:35.76ID:bGB9Jrfp
>>619
こここうゆう時はストップ効かないから
動きどした時点でいきなり精算始めるから維持率マイナスもありえる
2018/02/02(金) 23:30:43.88ID:AxIw/T26
俺解約申し込んだのにまだ処理されないんだよなあ
2018/02/02(金) 23:30:44.18ID:LKT9kLPO
>>644
むしろ保証してくれる取引所があるならおしえてほしい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:30:47.15ID:fy/KLZgC
ストップとおりすぎるってことは
リミットも指してても通り過ぎることあるの?
2018/02/02(金) 23:30:55.75ID:1o3SCVPA
お前らグダグダうるせーな
全部納得してやってんだろ
損した側に回っただけですよ、と
2018/02/02(金) 23:31:28.54ID:lz6qJkvh
じゃあなに!取り消しできるまで寝れねえってことだな!?
2018/02/02(金) 23:31:49.27ID:ngvrBIBq
問題起きてるのに対応する気がないんだから企業態度としてはCCより悪質だわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:36.54ID:iUorS1NF
利確できねーから寝れねーよwwww
2018/02/02(金) 23:32:58.16ID:SZFfoYlO
顧客の損なんてどうでももいいからな
金融庁に今日言われたからやっとサーバーメンテナンスを形式的にやるくらいだから
2018/02/02(金) 23:33:05.48ID:lz6qJkvh
やべーなwwロスカットじゃこりゃ笑
2018/02/02(金) 23:33:23.82ID:Y0aF7FOa
なお朝山氏はネムテレグラムで優雅におしゃべり中ww
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:33:59.18ID:eA0iAuqd
金融庁に処分されろ
2018/02/02(金) 23:33:59.91ID:ilN9eVyf
朝山イラつくわ〜
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:34:35.19ID:bGB9Jrfp
>>653
それは復活した時になぜかリミットできっちり処理されてるんだなー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:34:52.20ID:9tg/F7jL
海外の取引所でここまで注文通らないとかありえるの?
2018/02/02(金) 23:34:54.43ID:gWJJNL6N
さっさと売って寝たいのに
成り行きもとおらん」
2018/02/02(金) 23:35:38.96ID:LKT9kLPO
まぁ深夜になったら自然と回復するさ・・・
2018/02/02(金) 23:35:45.44ID:TxAdaIoj
納得できないから資金引き上げようと思ってるのに利確も損切もできない
2018/02/02(金) 23:36:17.47ID:mH+pgWPC
2/6に鯖強化くるぞ
2018/02/02(金) 23:36:25.77ID:LKT9kLPO
やったー、第一ステージ:ログインゲーム クリア!
2018/02/02(金) 23:36:43.32ID:1NZdNhpW
>>644
お客様が発注しようとしたご注文の内容(原注文)を当社において特定ができないため

ストップと指値入れてたら特定出来るんだが
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:38:07.77ID:bGB9Jrfp
ストップロス注文について、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。
信用取引においては、市場動向や取引量等の状況により、お客様の建玉の反対売買が困難となり、損失が拡大する可能性があります。
2018/02/02(金) 23:39:33.80ID:rHNB+853
ザイフの注文の通らなさは異常だな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:40:03.51ID:XormGbJC
産経に頑張って欲しい
2018/02/02(金) 23:40:33.24ID:a5/5nkWC
あかんwww
さっきのものだが、利益9万円がついに損失10万円になったwww

全然注文通らんwwww
2018/02/02(金) 23:40:43.77ID:0/0RKPTE
>>671
『市場の状態』じゃなくて、ここのクソ鯖の状態だろーが
他と比べて50万平気で乖離するってのに規約だけはご丁寧やで
2018/02/02(金) 23:41:09.59ID:AxIw/T26
なんで金融庁はこの会社を検査しないのかほんとに不思議でならない
ほんとに。 黒幕はこっちだぞ。
2018/02/02(金) 23:41:35.08ID:rHNB+853
ところでエア証拠金使わずに無限に出せるけど受ける
2018/02/02(金) 23:41:52.35ID:YLGEANMe
キャンセルできない未約定のまま証拠金×0.039%取ったら金融庁に通報する
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:42:28.81ID:bGB9Jrfp
証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
2018/02/02(金) 23:42:34.38ID:AxIw/T26
いやマジでこっちも不正出金されてるんだから調査してくれよほんと
2018/02/02(金) 23:43:05.30ID:AxIw/T26
>>679
おう
俺これやられたぞ ほんとにマイナスになって笑ったぜ 金返せマジで
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:43:15.96ID:fy/KLZgC
なんで持ってる注文の
ストップロス変更できないんだよ
2018/02/02(金) 23:44:24.44ID:rHNB+853
>>682
ロスカットされないから平気だよ
マイナス一億とかでもポジ残ってる
2018/02/02(金) 23:44:25.87ID:he3F/Alt
こんなところでデイトレとか自殺行為だろw
2018/02/02(金) 23:45:04.10ID:xH7l0Q0P
>>679
これって相場の急変が原因の場合であって鯖落ちが原因の場合はザイフの責任だよな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:46:01.25ID:IowPjGzL
>>683
スクショみたいから見せて
2018/02/02(金) 23:46:20.47ID:lz6qJkvh
>>557 この画像は取引はできてねえのか?
何回やってもこれ
変更でストップしにでも取引はなんちゃらってメッセージでる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:46:26.36ID:bGB9Jrfp
それにしても規約をきっちり書いて訴えられないようにしてるけど、サーバーの停止は可用性等の観点から言っても機会損失はザイフで確認できないにしても、ストップ入れてて効かないのは訴えられる気がするんだよな〜ザイフの問題だし
2018/02/02(金) 23:46:53.69ID:cr0E372w
追証しないって書いてた気がするけどあるんや?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:47:42.11ID:IowPjGzL
>>679
これ大体zaifの責任やからな
証拠金30%切ったら自動的にロスカ入るはずなんだけど、ゴミ鯖のせいでロスカ入らずにマイナスになるケースがほとんど
2018/02/02(金) 23:48:14.62ID:/cG2oUYD
>>689
時価総額がいくらマイナスになっても絶対に追従はしないけど、取引を再開したいときはマイナス分を振込む必要がある
2018/02/02(金) 23:48:24.28ID:z31m5qaH
クソ鯖じゃなくてワザと落としてるのに鯖鯖言ってる奴アホじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 23:49:09.48ID:z31m5qaH
ザイフ使ってる奴はガチで養分だと思うわ
まぁCCもだけど
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:49:11.95ID:IowPjGzL
>>689
追証はないぞ
ただzaifのアカがマイナスだから入金しないと使えないだけ
その場合信者以外は捨てるやろ
2018/02/02(金) 23:49:14.85ID:22hLJPgP
売れたあああああああ。糞鯖に勝ったああああああ
2018/02/02(金) 23:49:39.35ID:OA6sLNau
>>691
それなら無敵じゃね
ザイフ永久放置してちがうとこで取引したらいい
2018/02/02(金) 23:50:16.00ID:OA6sLNau
追証ないとかザイフ神すぎだろwwww
2018/02/02(金) 23:51:29.70ID:/cG2oUYD
さあ利益6万円が損失が12万円にまでなったよ ぜんぜん注文が通りません
2018/02/02(金) 23:52:29.68ID:cr0E372w
>>691
>>694
絶対アカウント捨てるわw
2018/02/02(金) 23:55:33.34ID:rHNB+853
150万くらいまではビットコ戻りそうね
2018/02/02(金) 23:56:07.07ID:rHNB+853
>>686
今はもうプラスになったよ
2018/02/02(金) 23:58:34.83ID:lz6qJkvh
他ショート民、取り消し出来ないやついる?
2018/02/02(金) 23:59:15.07ID:/cG2oUYD
>>702
さっきから取り消せてないからどんどん含み損でてるよーww
もうガチホしかできなくなった
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:00:43.40ID:/sgewLUA
>>702
同じく利益からマイナスになってまだ矯正ガチホ
2018/02/03(土) 00:01:31.60ID:OA8PCthv
ようやく値動きが出てきたね
ってまだダメなんか…
2018/02/03(土) 00:01:39.76ID:WjvXh+C9
>>703
https://i.imgur.com/jBhSMMZ.jpg
ずっとこれなんだが
プラスの時もマイナスの時も
なんなん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:02:12.52ID:WbKQ4Wk+
さて、このリバで売れたらノーポジにして避難するか
まだまだ下げは終わってまてん
2018/02/03(土) 00:02:48.87ID:WjvXh+C9
まださがんのか!?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:05:22.06ID:WbKQ4Wk+
>>708
テザーの件もアホCCの件も何も解決してないで
2月はもう下げトレ確定
2018/02/03(土) 00:06:01.50ID:l5qOyddb
>>709
テザーほんとにヤバくなったらビットコ買われるで。
2018/02/03(土) 00:08:13.81ID:vZ/VupA2
>>706
俺なら問い合わせするけど
絶対帰ってこないだろう
取引できてないんじゃないの?
2018/02/03(土) 00:09:01.56ID:mOSQMdNF
未約定注文の金返せ金返せ金返せ
2018/02/03(土) 00:09:38.43ID:G4gTdcxN
注文が通らない欠陥取引所
2018/02/03(土) 00:10:18.61ID:UMUBhTom
zaifでBTC買ってビットバンクに全部送金したわ
ビットバンクの方が高くて若干得だけど手数料でトントンだな
じゃあなzaif鯖強くしたらまた来るかもな
2018/02/03(土) 00:11:44.25ID:dk9RybRX
出した注文って有効期限あるの?
取消さない限り永久に残るの?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:12:39.82ID:BvnZfxEF
30日したら強制決済
2018/02/03(土) 00:14:59.96ID:eIKnahma
>>526
これ、アクセラレータにお金払って解決したよ
なんだかなあ
2018/02/03(土) 00:20:12.47ID:qTuqeFD3
送金エラー強制ガチホ組はサポートから放置されたらここへ苦情↓

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/03(土) 00:20:19.02ID:WjvXh+C9
>>711
何時間もこのエラーがでる!
なんだこれ
マックスショートガチホは怖すぎるよ
2018/02/03(土) 00:22:40.33ID:wAqnmRYg
ETHの出金手数料0.02ETH取られたのに、トランザクションの手数料 0.00063ETHw

ぼったくりすぎだろww
2018/02/03(土) 00:27:03.86ID:WTTys8Y5
パチンコ台の出玉調整みたいな事が起きてるの?なんでもありのすごい世界だね
2018/02/03(土) 00:29:23.30ID:mOSQMdNF
信用売り未約定注文(取引完了メール来てない)のまま取り消しできず取引受付されないまま強制ガチホ、設定してた指値ストップささってた(指値も変更できない)、はい営業停止

https://i.imgur.com/ObCaOYQ.jpg
https://i.imgur.com/nk8VUJS.jpg
723承認済み名無しさ
垢版 |
2018/02/03(土) 00:31:16.85ID:Tb+BPNq6
注文通らねえええええええええええええええええ
氏ねええええええええええええええええええええ
2018/02/03(土) 00:36:10.67ID:J20reRgA
ストップ効かないとか糞すぎるだろここ
2018/02/03(土) 00:37:14.80ID:do0jLu9q
>>719、722
ほぼ同じ症状でてる
俺の場合、どんだけ上げ下げしても評価損益は変わらないからおかしいと思って取消そうとしたら
証拠金ホールドされたまま、注文も残ってる様な表記なのに『約定されてるか、キャンセルされてるぴょん』って出てくるわ
2018/02/03(土) 00:38:31.62ID:ftE53q5i
はい注文できないせいで
6万円の利益がいま20万円の損になった

どうしてくれんのまじで
2018/02/03(土) 00:39:55.15ID:yIlW3d1K
注文通らな過ぎて今度は上に暴投してんぞw
2018/02/03(土) 00:40:45.34ID:ftE53q5i
>>726
ちなみにこれモナね。
315円の時からずっと注文してるけど今に至ってる なんなのこれ


https://i.imgur.com/udU1bXU.png
2018/02/03(土) 00:41:02.01ID:VuPTw+pN
上がってきたな
ショートはいないだろうしよかったな
2018/02/03(土) 00:41:07.58ID:IuSUTQAG
取り消し完了してますって出てた取引効いてないじゃんめっちゃマイナスだよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:41:15.14ID:rG52kqj2
3時間前からずっーと利確押してるのにできずに
今ロスカットはいマイナス45万
2018/02/03(土) 00:41:34.20ID:J20reRgA
もうやめ
わかってて止められないのはやる気失せるわ
2018/02/03(土) 00:41:37.48ID:evhQ9Shq
ショーター焼きってことだよね?無理矢理値段上げでるの。えぐいな
2018/02/03(土) 00:42:27.33ID:evhQ9Shq
買いが着いてってないのに+海外もそんなでないのに無理無理100万食ってた
2018/02/03(土) 00:42:28.82ID:fI0zhuTo
むちゃくちゃな値段のつけかたやな。板スカスカで成行だすなや
2018/02/03(土) 00:43:08.52ID:ftE53q5i
今ここにテックビューロの件について苦情を出した

みんなもお願いだから苦情出してくれ
多く出してくれないと事務的に処理されてしまうだけなんだ

絶対にこのザイフを許さないでほしい
頼む書いてくれ

https://www.fsa.go.jp/opinion/
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:43:31.70ID:NDHARoEa
zaifは信用取引もBTCAirFxも追証がありません。
最悪、証拠金が0円になるだけです。
たまに追証とかいってる人は迷惑ですのでやめてください。
特にAirFxは参加者が多くなればボラも少なくなり楽しく遊べるようになります。
現在の価格ですと38000円で25倍レバにて1BTC動かせます。
負けても38000円が0円になるだけです。
※airfxはポジションを持った後の偶数時(4時、10時など)にスワップ手数料が発生します。%によっては何千円かの支払いになる場合もあるので、貧乏人は偶数時にポジションを持たないようにしましょう。
2018/02/03(土) 00:43:42.44ID:w5yAZJlL
モナ320の時から買い注文かけ続けて1時間半立ってやっと通ったけど久しぶりに泣きそうだわ…

買い戻せねぇ
2018/02/03(土) 00:44:08.11ID:4RfZR1OY
ずっと押してればたまに取引通らない?
回線問題とかスマホのみで取引してるのかな
2018/02/03(土) 00:44:09.77ID:l86NfVSu
ムカつくわぁ。マイナスになってるやん。しかも損切りもできんし。
2018/02/03(土) 00:44:45.24ID:IuSUTQAG
とか言ってたらロスカットされてるわ
死ねクソ
2018/02/03(土) 00:44:46.33ID:ftE53q5i
>>737
貴方社員の人?
自分自身が一行目から追証って言ってるけど大丈夫?
2018/02/03(土) 00:45:44.64ID:WhwCYX6J
こんなんチャットルームやん
2018/02/03(土) 00:45:48.41ID:/kBvqhDl
>>739
たまにしか取引が通らないって
取引所としてダメじゃんね
2018/02/03(土) 00:45:54.47ID:WjvXh+C9
やっとできたら10万で信用売りしてて一時は6万利益出てたが結果、利確できたのがマイナス9000円
まじふざけてるだろhttps://i.imgur.com/fHD4tT9.jpg
2018/02/03(土) 00:48:00.58ID:EeYs7NXQ
前回の170の時も今回の100も
鯖激重なのにキリの良い所に板が自動で張られるんですよねぇ
なんでなんでしょうねえ
2018/02/03(土) 00:48:34.40ID:VuPTw+pN
>>745
現実を見よもうなくなったんだよ
2018/02/03(土) 00:49:28.44ID:+UKXAc8V
注文100回に1回くらいしか通らんw
2018/02/03(土) 00:49:33.22ID:/+hW42cb
>>739
たまにじゃダメだろW
2018/02/03(土) 00:49:39.14ID:QfaN7NXG
ほらみろ
これどう考えてもおかしいだろこの取引所
どれだけこれでロスカットされてんだ

https://i.imgur.com/5CRVcbi.png

ちなみに俺が前にロスカットされたやつ

https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
2018/02/03(土) 00:49:54.32ID:w5yAZJlL
注文通ったけど今度はキャンセルがきかない

勘弁してくれよ…
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:50:07.16ID:Tb+BPNq6
なんで指値も通らないの?
本当の糞取引所NO1
2018/02/03(土) 00:50:28.05ID:IuSUTQAG
>>751
その間にロスカはきっちりしてくるからな詐欺だよ
2018/02/03(土) 00:50:42.70ID:mOSQMdNF
ccより酷い取引所があるとは
未約定注文のままストップ指値でささる取引所

営業停止になるから資金逃がしたほうがいいよ
2018/02/03(土) 00:51:50.38ID:QfaN7NXG
マジで頼むから苦情を書いてくれ
Zaifを絶対にこのままにするわけには行かない

https://www.fsa.go.jp/opinion/
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:53:42.71ID:NDHARoEa
>>737
訂正:AirFXの場合、追証なしです。信用は預け入れ残高以上の追証請求なし(マイナス補填するまで取引不可)です。
2018/02/03(土) 00:53:45.16ID:AC+0puAu
祭りが終わっても全然注文入らないな
2018/02/03(土) 00:54:30.59ID:QfaN7NXG
成行だけを優先的に通すせいで価格が異常に高騰してる
2018/02/03(土) 00:55:09.00ID:rG52kqj2
わかった、追証なしで人集めて
サーバー落として操作しまくりなんだな。

ザイフやめるわ
2018/02/03(土) 00:55:41.86ID:QfaN7NXG
>>756
いや、そういうのいいからサーバー直せよ いい加減にしろよ
2018/02/03(土) 00:57:43.74ID:evhQ9Shq
botだけ100%注文通って爆上げでショーターを焼くと。よくできてんな
2018/02/03(土) 00:59:32.73ID:XdpyIh8H
丸焦げショーターくやしいのうwwwwwwwwww
2018/02/03(土) 01:01:37.42ID:4RfZR1OY
これでも以前より鯖がマシだから困る
3日取引出来なかったり、AirFX数十万上下して焼け野原になったりしてた
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:01:38.31ID:N+9jwDwd
2/6のメンテナンスでマシになったらいいな
2018/02/03(土) 01:02:37.06ID:mOSQMdNF
注文受付通ってた状態で鯖重くて取引完了できないのはまだ諦めつくだろ

こっちは取引受付完了メール来てない未約定注文で指値ストップささりだぞ
2018/02/03(土) 01:02:40.73ID:0Pp13ToI
>>758
さっき成行注文でも1時間以上かかっても通らなかったんだけど
2018/02/03(土) 01:02:44.84ID:QfaN7NXG
いや頭おかしい

https://i.imgur.com/jHEFnGf.png
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:05:18.38ID:dHnvyKWS
ストップ注文が4万も滑ったんだが?
どういうことだよ
2018/02/03(土) 01:06:00.66ID:dxPdmB6h
てか仮想通貨ってどこの業者もなんでbot推奨してんの?
botはサーバーに負担かかりまくるからFXとか自動売買したらあっというまに凍結やで
2018/02/03(土) 01:07:34.82ID:OHdx6zgB
こりゃザイフも出金過多で死亡になるな
出金指示出したわ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:08:18.95ID:U7dzRgzM
今さら注文通りやがった、もう遅えんだよ
利益全部飛んでマイナスになったわふざけんな
2018/02/03(土) 01:09:44.56ID:OHdx6zgB
fxだとノミだから板ない状態で適当に上下さした事にして資産没収させてるだけやな。
利食いは取引させないロジック使ってるね
2018/02/03(土) 01:09:54.71ID:WjvXh+C9
詐欺とかなんかで訴えられないのかな
2018/02/03(土) 01:10:22.54ID:OHdx6zgB
>>746
ザイフの板なんだろ
2018/02/03(土) 01:13:34.76ID:Y6B7uU7D
>>746
キリの良い価格は、こうゆう値動き想定してあらかじめ指し値入れておくんだよ。
2018/02/03(土) 01:15:15.96ID:+UKXAc8V
注文の通らない料理店
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:16:46.84ID:U7dzRgzM
注文通った瞬間これかよ
2018/02/03(土) 01:17:09.14ID:IuSUTQAG
うちも出金した
こういう詐欺紛いの金の引っ張り方されると萎える
2018/02/03(土) 01:17:36.91ID:bFszy+4J
注文は通らないし、所持してるBTCを他に送金しようとしたら
バカみたいに時間かかることある。
本当になんなのこの取引所w
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:18:18.29ID:rG52kqj2
利確タイミングの人は後回しで
損切りから優先受付だな、よくできてる
2018/02/03(土) 01:18:27.53ID:mOSQMdNF
カス中のカス取引所、未約定注文で-3万!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:19:01.13ID:PcaxBSqB
5分連打したら取り消しできたわ
2018/02/03(土) 01:19:18.54ID:0Pp13ToI
注文通らないって急激に動いたら全員死ねだからさすがに無理
2018/02/03(土) 01:19:39.54ID:do0jLu9q
https://i.imgur.com/Ffhd5Wa.jpg
おいー
おかしいだるぉぉお?

なんでアクティブな注文と約定注文で同じタイミングで表記さてるんだよ
おかしいだるぉぉお、このっ
2018/02/03(土) 01:20:00.75ID:QfaN7NXG
頼む その勢いでここで通報してくれ
マジで ザイフを許すな

https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/03(土) 01:23:35.96ID:mOSQMdNF
ほんとこれ以上被害者出したくないんよー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:39.89ID:V5q1iXbj
air追証なしゆーてもマイナスなったら結局支払わなあかんやん。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:23:59.05ID:isFSzz7z
このクソのザイフは、インターネット
創世記のモデム通信だw
Win95並みの固まり方www
2018/02/03(土) 01:25:56.64ID:do0jLu9q
あっ、失礼
血迷ってた

約定履歴じゃないので、注文通ってるアクティブ状態のものも記載されるのか、、てへっ
けど、メールでは決済されましたって来たのにウェブ上だと未決済なんだよな

つーことは、アレだ
やっぱり騙したんだなこのハ
2018/02/03(土) 01:26:12.56ID:QfaN7NXG
>>785
みんなこれ書いてくれ
多数の通報がないと動かない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:27:13.86ID:U7dzRgzM
下げ始めたらまた注文も通らないしチャートも動かない、どうしろっちゅうねん
2018/02/03(土) 01:27:17.61ID:PTVP69zM
クソほど機会損失したけどこんなクソ取引所で益出した自分を褒めたい
出金制限解除されたら全額出金したるわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:27:26.75ID:bXKgjDFs
逆に糞鯖に助けられたわ。
なっかなか注文が通らないから焦ったけど、上に上に行ってくれたから結果オーライ。
売りポジション持ってたら発狂するなw
2018/02/03(土) 01:28:11.02ID:Dj/LNRgZ
おまいらとりあえずメンテナンス前に出金しとけよ
最低限のリスク管理や

金を戻すかはメンテナンスが無事終わったのを見届けてから考えればいい
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:34:42.51ID:dHnvyKWS
もうまともな取引所ないじゃん
仮想通貨やめようかな
2018/02/03(土) 01:40:29.63ID:mOSQMdNF
>>790
送ったよー、未約定注文で-3万!
2018/02/03(土) 01:42:48.76ID:do0jLu9q
>>790
今日はザイフサポートに問合せして、対応する猶予期間設けさせたので、俺は保留しときます

ただ、あーゆー所は監督機関に目を着けられて業務停止が一番困るので@被害者の会スレ立てA詳細記載とザイフへの対応依頼B結果発表C、Bでの対応が法的見地から言ってザイフにあからさまな落ち度あれば団体での提訴って流れが良いと思うよ
もしザイフの対応ずさんであれば応援する
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:46:34.74ID:nmV0LFmF
自分はzaifで買ったら速攻ウォレットに送ってます
正直、コインチェックよりzaifが先に破綻すると思ってた
2018/02/03(土) 01:46:40.37ID:do0jLu9q
監督機関は、多数の人間の問合せ、同業他社からのチクリ、役所、政治家関連、その他公的機関からの問合せで動きやすい
単身乗り込んでも話だけは聞きましたよ的な対応で終わる事多数なイメージ
2018/02/03(土) 01:47:03.43ID:tsxae1g9
ビットフライヤーも注文通らないってイライラした書き込み目立つよ、仮想通貨の取引所って糞なんかね、全部
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:47:29.34ID:fWiYE3pP
そもそも住所不定の会社だからな
未だに存続していることが奇跡
2018/02/03(土) 01:48:58.20ID:i22KRFPB
注文通らずに結果的にロストカット…ここ本当に許さない
2018/02/03(土) 01:50:19.67ID:RsmUrbH6
>>766
1時間はラッキー
2018/02/03(土) 01:53:05.42ID:FYfGDl1r
メンテナンスの時間枠が延びても何も告知せずイライラさせられるとか、
終わらないメンテナンスの可能性、とか気にしておけよ
9月末の出来事を思い出すんや
2018/02/03(土) 01:55:20.50ID:PMJHtduY
>>795
春にサイバーエージェントの子会社が開業予定らしいぞ
なんかよくわかんないこと言ってるから春は無理かもしれんけど
https://pbs.twimg.com/media/DLzsjJrVQAE90sR.jpg
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:42:00.68ID:yRp4JLKF
解約しようぜー
2018/02/03(土) 02:54:23.12ID:mOSQMdNF
信用売りで未約定注文状態のままなのに途中指値変更取消一切できず、最初に設定してた指値ストップまで待つしか選択肢がないなんて許されるはずがない

もし指値設定せずにこの未約定状態になったら証拠金だけが延々と取られてるな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:59:12.17ID:2XM6RR4d
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5

神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
2018/02/03(土) 03:05:19.07ID:hn577tXZ
日本の取引所はダメだ
2018/02/03(土) 04:13:45.17ID:nbFdzl1W
むーん
2018/02/03(土) 04:14:34.08ID:h9IXoQCd
zaif出金できねえ…
メールしても返事来ない

ホントやばい
何ここ??
2018/02/03(土) 04:28:40.50ID:GhjlB1oR
以前から指摘されていたストップロスカ問題
サーバーが混雑で過負荷を装い内部で取引所が有利な決済を通す
去年Twitterで偽装っぽいと指摘している人がいる
サーバーに辿り着くまでの経路(ルート)だかでわかるような?

データベースが裏帳簿ありのようだ
ハッキングと誤解されているが裏帳簿との辻褄合わせにバグあり

今回は行政が動いたのでメンテナンス
証拠隠滅か?

個人的な疑惑の妄想なんだけど、どう思う?
zaifだけ髭が立ってロスカが他の取引所と違うから何かしら問題あると以前から思ってた
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:29:22.43ID:typwuQxv
この取引所がやばいことは。使ったことあるまともな人間ならだれでもわかる
2018/02/03(土) 04:29:29.33ID:nwb1EfaH
今はサクサク注文通り過ぎてまるで別会社だぁ…
2018/02/03(土) 04:35:27.32ID:cZT6v/B0
仮想通貨でレバってだけでお笑いなのにしかもzaifでってw
結末はわかってただろうに
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:41:21.93ID:szJYJCWx
火曜日のメンテについて「また、価格の変動が懸念されるため、現在ポジションをお持ちのお客様は、事前にご決済くださいますようお願いいたします。」て・・・
現状冷え切ってる下げ相場でこれは確実に下がるだろうから今のうちに売ったわ。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:58:52.43ID:bdXbdFCp
やっぱ堀江が絡んでるのとは糞だなw
また逮捕しろよあの豚
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:04:02.66ID:WbKQ4Wk+
インサイ豚に飼われる朝生
2018/02/03(土) 05:05:23.95ID:WjvXh+C9
被害者の会のスレ作ろうぜ
鉄槌くらわしたい
2018/02/03(土) 05:07:22.51ID:mO8sUyHj
>>805
エンターテインメント……。Zaif取引所かな?
2018/02/03(土) 05:11:12.11ID:nXd5Z6YX
>>811
俺も
2018/02/03(土) 05:12:05.49ID:nbFdzl1W
>>805
あら手の頭CC取引所かな?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:16:47.20ID:WbKQ4Wk+
>>816
やばすぎワロタ
トークン系とかそれこそ無価値になるんじゃ
2018/02/03(土) 06:08:14.71ID:FYfGDl1r
金融庁がチェックに乗り出したタイミングだし、
告知期間が短すぎるし、停止時間も短すぎるし
なにかの隠蔽にしか見えんメンテだな。
2018/02/03(土) 06:27:03.72ID:Dv/YjH+Z
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ

聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ


質問

昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
2018/02/03(土) 06:35:06.20ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
2018/02/03(土) 06:35:50.03ID:WjvXh+C9
>>826
空売りで売れなくてロスカットでマイナス
2018/02/03(土) 07:33:32.04ID:tsxae1g9
>>825
>>826
コピペうざ
2018/02/03(土) 07:42:06.10ID:g/q8MTEQ
>>826
レスつかなくて寂しかったのかよ…かわいそうに
2018/02/03(土) 07:46:57.62ID:Dv/YjH+Z
おまえらが買ってる仮想通貨はどういうファンダメンタルを根拠に買ってるの?笑笑
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:49:50.17ID:szJYJCWx
>>830
初めての空売りで儲かったから話聞いてもらいたいんだよな?
2018/02/03(土) 07:50:57.29ID:Dv/YjH+Z
>>831
質問に答えよう
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:51:48.97ID:Oewmmu1u
歴史に残るババ抜きゲームが世界中で始まるの?


仮想通貨「テザー」の疑惑が本当なら、市場が崩壊するかもしれない ── 信頼性を損なう“事件”が続発
ttps://wired.jp/2018/01/31/tethers-collapse/

仮想通貨取引所ビットフィネックスとテザーに召喚状−関係者
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-30/P3DXORSYF01S01

アナリスト:Tetherによるビットコイン価格の後ろ盾が真実なら80%近い下落の可能性も
ttp://coinpost.jp/?

18名無しさん@1周年2018/02/02(金) 12:54:42.96ID:RqLuppix0

cisが底で買ったとか言ってるけど煽りだから乗せられるなよ。
Tetherの件もある、
cisは何とかイナゴタワー作って逃げようとしてる可能性が高い。
2018/02/03(土) 07:55:09.51ID:f35SvYB4
昨夜ビットコ820000でフルレバショート入れようとして一時間クリックしまくって通らなくてふて寝したが、注文通ってたらタヒんでたな。
ザイフありがと感謝します。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:56:04.35ID:CW5Im3cz
>>832
お前色んなとこで見るけどさー
アホじゃなくてバカだよな。
2018/02/03(土) 07:58:34.94ID:0+STozMU
>>834
わいはそこだけ注文通って無事脂肪したで
2018/02/03(土) 08:00:54.77ID:Dv/YjH+Z
>>835
答えれないってことでもうレスしてくんな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:01:46.97ID:szJYJCWx
>>834
そういうときは大抵、時間差で注文通ってるけど大丈夫だった?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:02:02.57ID:BT2CmlNm
ショウトの怖さを知らないと死ぬぞ
2018/02/03(土) 08:11:28.54ID:V0NoHV6/
今まで期限をほとんど守ってこなかったzaifが、メンテナンスを無事完了するとは思えないな
これは2/6が楽しみだ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:33:15.53ID:Q3CGEfNi
メンテ結構長いな
忘れてたら大変なことになりそう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:34:02.05ID:szJYJCWx
>>840
ましてや他取引所と連携してる通貨なんてポジション持ってられないよな。
何時に終了するかわからないメンテ中に夕べみたいな暴落しだしたら漏らすわ。
皆どうすんだろ?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:48:51.61ID:Bk17/YYZ
メンテ開けアクセス集中で注文通らないとかどうせなるよね。
zaifは前もってポジション外せとアナウンスしてるから何かあっても責任とるつもりないだろうし。
でも皆がポジション外すと言うことはどういう事かわかるよね?そんな事ありえる?
これはとても凄いことだよ6日はどうなるのか楽しみ。
2018/02/03(土) 08:57:34.29ID:cdkPOfRZ
ここの取引所は信用取引もあるから、需給的に傾くことはあまりないと思う
現物だけなら全力で買いポジはずさないとタヒぬと思うけど
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:59:41.62ID:f35SvYB4
>>838
通ってなかったよ。
感謝を込めてザフト50000枚7.5円で買いました!
今日中に一円くらいにならんかな。
2018/02/03(土) 09:00:38.92ID:9YjJu+lP
ネムネムオとかいうチップ乞食なんでBANならないんだ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:01:17.69ID:y9qIaBg7
平日の昼間メンテかよ
2018/02/03(土) 09:01:49.66ID:f35SvYB4
ごめん、0.75円で5万枚の間違い。
2018/02/03(土) 09:04:58.37ID:Dv/YjH+Z
昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ

聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ


質問

昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
2018/02/03(土) 09:06:02.33ID:dvydqX+V
メンテは要するにショート禁止って事か
今のうちにノーポジにしとくかな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:06:14.73ID:qTuqeFD3
送金エラー強制ガチホ組はサポートから放置されたらここへ苦情↓

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/03(土) 09:09:14.87ID:cdkPOfRZ
>>847
証券協会や為替取り扱い業者から、やる気ないといわれても仕方ないよなこれ
顧客優先せずに自分達の都合でしか動いてないもん
2018/02/03(土) 09:18:53.02ID:Dv/YjH+Z
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
2018/02/03(土) 09:19:57.70ID:g/q8MTEQ
>>853
どんだけ暇なんだお前は
外に出ろよいい天気だぞ
2018/02/03(土) 09:27:34.92ID:hotx8YF3
日本円、出金完了。
これで枕を高くして眠れる。

しかしzaifに残った残金の表示が妙な気がする。残り1000円以下なハズだが、50万円ぐらいjpyがあるように見える。
……小数点以下が細かいんで勘違いしてる? でもちょっと小さくなっている部分が小数点以下だよな?
残金で遊ぼうと思ってたんだが、怖くてうかつに使えない(´・ω・`)
2018/02/03(土) 09:30:33.35ID:gn+pH8O3
金曜に出勤手続きしたんだけどいつ振り込まれますか?

なんか申請中でずっととまってるんだけど
2018/02/03(土) 09:35:03.16ID:9YjJu+lP
注文通りづらい
この位置のショートは危険や
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:35:26.90ID:zu4ar6f3
>>855
なんか適当な奴を全力買いで総額見たら?
ボタンをクリックしなきゃ注文にはならないんだし
2018/02/03(土) 09:40:42.89ID:GF1RZTdN
>>812
それありえる都合のいい注文しか通してないように見えるもの
2018/02/03(土) 09:41:00.21ID:hotx8YF3
>>858
なるほど。
家出ちゃったんで、帰ったらやってみるわ。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:44:19.29ID:Bk17/YYZ
>>856
土日祝を除く2営業日以内
金曜日の午前11時前なら月曜。
午前11時以降だと月曜か火曜。
混み具合によって違う。
空いてるときは午前11前に申請してお昼頃には振り込まれる
2018/02/03(土) 09:45:14.83ID:GF1RZTdN
取り敢えずここも10億超えの不正出金があったよ
でも保証もないしほったらかしだよって
各新聞社に連絡しておいたわ
2018/02/03(土) 09:48:02.54ID:GF1RZTdN
あとこのスレも文春リークスに教えておいた

https://form.bunshun.jp/webapp/form/16001_lrx_168/index.do

昨日の産経のバーチャルオフィス報道みたいに
マスコミから攻めるのも金融庁が早く動くんじゃないかな
2018/02/03(土) 09:48:12.40ID:10ta0PwT
ここも金融庁立ち入りマンツーマン業務改善きたらいいのにな
ちょっとはマシになるだろ
2018/02/03(土) 09:51:23.40ID:10ta0PwT
利用者の金で儲かるのは良い
正当なサービスを提供した上でなら全くもって文句ないが、サービス提供者がくそサービス・提供者に圧倒的有利なのは許されないだろ
2018/02/03(土) 09:54:38.81ID:XoWD5+CR
朝から値動きなさすぎて酷いわ
他の取引所はちゃんと上下してるのに
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:57:17.81ID:CmJjLy4k
なら他で取引しろよ
馬鹿なの?
2018/02/03(土) 09:57:36.43ID:JnXSkZt4
メンテ前にポジ外せっていうなら、もう少し余裕を見て告知しろとw
まぁ切羽詰まってるんだろう
2018/02/03(土) 09:58:06.46ID:JnXSkZt4
>>867
メインは他所だよw
2018/02/03(土) 10:01:49.66ID:kQK4PRzk
>>864
第三者による監視つけといて欲しいよな
わざと注文通りにくくしたりするのを防ぐ
2018/02/03(土) 10:02:29.03ID:Ia+XAc2L
ここは検査官50人ぐらい派遣しないと無理でしょ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:05:12.84ID:Bk17/YYZ
>>869
これは867がアンカー付けなかったのが悪いw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:06:31.34ID:geWtKSMv
COMSA100円で拾ったぜ
マイウー
2018/02/03(土) 10:06:59.42ID:Dze7yBcz
メンテナンスという名のcomsaで集めたコイン隠しかもなw
2018/02/03(土) 10:11:15.00ID:10ta0PwT
>>867
嫌ならよそ行けは、今の情勢では逃げれないぞw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:13:03.96ID:Bk17/YYZ
>>873
BTCに連動してまたすぐ100円チャンスあるから今120円で売って100円に指しとけ。
2018/02/03(土) 10:25:56.14ID:/GM5Nv0p
注目受付メールも約定完了メールが来ないまま、指値ではきっちりささり金だけ減って帰ってくる取引所はここしかないだろう
2018/02/03(土) 10:31:14.19ID:6fVGYkvy
バーチャルオフィスの本店だけホームページに載せて事業拠点の非公開を
ガキみたいに正当化してるおっさんがnem窃盗犯の追跡が〜とか
言ってるのなんだか笑えるんだが

世間から逃げ回ってるのはお前だろ ポル山 m9(^ω^)
2018/02/03(土) 10:33:11.40ID:qB5Q6JOS
今が底と信じてる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:37:00.34ID:CmJjLy4k
黙れよ
こっちはザフトとコムサで資産三分の一になってんだ
それでも信じてガチホだけどな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:39:04.86ID:xZaMZA7f
Isseki Nagae/永江一石‏

昨晩もビットコイン大幅下落の際に
テザーが大量に買われて価格を上げた。

これ、マジなら世界的な詐欺じゃ。

仮想通貨業界で話題の「テザー疑惑」を調べた「テザーレポート」の和訳。
本当にテザーがビットコイン価格を吊り上げているのか?
https://chibicode.com/jp/tether-report/
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:41:30.82ID:LepDrhjN
二段階認証設定してるのに新規アドレスに出金出来ないわ...
2018/02/03(土) 10:48:06.68ID:/RKdvrqT
火曜にCCが発表するのかもな
全下げ出金祭りを回避するためのメンテナンス

もし本当にメンテナンスで鯖落ちしなくなったら戻ってくるけど
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:50:21.41ID:kryg1rc5
ガラケー持ちなんで二段階認証ができません
他に方法あったら教えて・・・
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:56:35.48ID:I793gmNm
スマホ買えよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:57:05.34ID:yRp4JLKF
潰れろ
2018/02/03(土) 10:58:08.42ID:YTb7sFRI
>>880
それは信じてるんじゃない
すがってるだけだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:59:49.09ID:CmJjLy4k
ザイフに対する愛だよ
2018/02/03(土) 11:04:36.34ID:m4xDGoro
>>884
Zaifは二段階認証しなくても大丈夫
二段階認証してないと新規アドレスに送金できなくなったから盗まれる心配がないし
注文が通らないから不正ログインされて勝手に取引される心配もない
2018/02/03(土) 11:12:14.28ID:YTb7sFRI
>>888
尊敬した
2018/02/03(土) 11:13:26.39ID:mOSQMdNF
消費者契約法違反会社、潰れろ
2018/02/03(土) 11:21:37.24ID:yjJbK0c2
今さら口座開設した初心者だけど評判悪すぎワロタ。イーサ8万で指しとこうとおもうんだけどちゃんと機能するんだよね?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:23:20.24ID:5gaZhhk5
>>889
なるほど
ありがとう
2018/02/03(土) 11:27:06.72ID:y01XkONK
感謝!!
2018/02/03(土) 11:28:04.18ID:6oCDdjBn
いやいや、勝手にログインされて取引される可能性はあるよ
そもそもスマホも持ってないやつが仮想通貨なんて持つなよ
2018/02/03(土) 11:29:21.89ID:F6FY/TCf
>>31
海外の取引所の方が良くない?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:33:29.73ID:84rItBg4
仕方なく、
安いスマホ買った、
SIM入れないで、
家でWifiだけで使ってる。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:39:24.19ID:qTuqeFD3
送金エラー強制ガチホ組はサポートから放置されたらここへ苦情↓

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:42:35.56ID:WbKQ4Wk+
怖いから今のうちにBCHにでもしてウォレットかBFに送金したいんだけど、送金はできる?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:09:53.84ID:olm6QLGK
注文遅すぎてずれまくりわろえない
2018/02/03(土) 12:17:53.57ID:jKqnJ2os
フルレバ取引したらロスカされるまで注文通らない仕様かよ
そりゃ儲かるわな
2018/02/03(土) 12:18:19.76ID:/RKdvrqT
文句言いながらここ使ってる人って信用取引メイン?
2018/02/03(土) 12:20:06.92ID:QfaN7NXG
むしろ今の大暴落シーズンに信用取引してないほうがアホ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:22:43.96ID:FT3OdfRx
ここは空いてる時に指値入れといて手数料無料で取引するところ
急騰急落時は注文出来ないから見てるだけ
2018/02/03(土) 12:23:47.28ID:QfaN7NXG
>>904
ほんとこれ


信用取引したらザイフだとほぼ確実にロスカットされるから気を付けろ
と言うかやるな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:32:29.52ID:mI2U7geK
初心者板で返事が無いのでこちらでお願いします。

2月末からzaif積立でイーサリアム1万円、ネム5千円、モナコイン5千円で購入を考えてますが危険でしょうか?
2018/02/03(土) 12:33:02.89ID:im4e3DIu
手数料無料なだけならここである必要ないな
2018/02/03(土) 12:36:39.43ID:m4xDGoro
コインチェックが手数料無料なのでオススメです
2018/02/03(土) 12:39:17.63ID:udY19jFs
この時期にメンテナンスか
暴落・暴騰時のサーバーが

注文が通りやすくなった場合・・・やっと強化したのか!爆益・爆益!ザイフ神だわ
注文でエラー出まくりの場合・・・金融庁対策で不都合なデータ消しただけなんじゃね?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:39:40.17ID:8d4s/tEi
まーた注文通らない
2018/02/03(土) 12:40:56.44ID:bFszy+4J
この時間に通らないとかもう腐ってるとしか言いようが無い。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:44:25.29ID:WbKQ4Wk+
>>906
こんな信用もクソもない取引所で積立だけはやめとけ
積立ってのは信用できる大手の会社でやるべきだぞ
いまだそんな会社はないけど
2018/02/03(土) 12:45:29.85ID:W+t7RFFX
オフピーク取引にご協力くださいw
2018/02/03(土) 12:46:55.70ID:ds0md/fH
>>911
相場動いてる(た)し、土曜日のトレーダーが多いのかも

>>906
積立は手数料高いよ。
2018/02/03(土) 12:51:07.56ID:m4xDGoro
>>906
リスクを積み立てたいならおすすめ
2018/02/03(土) 12:57:07.30ID:KpfM3pYz
>>906
俺のじいちゃんの言葉だ。
死にたくないなら死ぬな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:01:29.72ID:mI2U7geK
かなり危険なんですね
止めておきます

お返事ありがとうございます
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:08:54.60ID:FT3OdfRx
>>907
ビットバンクは板が薄すぎて無理だった
他にいいとこあったら教えて欲しいわ
移りたい
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:10:35.30ID:WbKQ4Wk+
bitbankは利用者さえ増えれば神なんだよなぁ
2018/02/03(土) 13:13:35.59ID:Ma+JRQR1
bitbankは全額買えんのやろ
2018/02/03(土) 13:21:13.79ID:W3reuQWC
bitbankのFXってBTC建てでしかできないから不便
あとレバ倍率の調整を自分で計算してしないといけないんだっけ?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:26:06.12ID:ZuHQ+gXD
zaifで本人確認コード入力しても承認されない。。
なぜだろう、、
2018/02/03(土) 13:33:26.10ID:ds0md/fH
Bitbankは板が薄いから落ちないだけ、という気もする
ここは落ちすぎだが。。。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:38:16.34ID:0ck30K62
ザイフのストップ価格とかきらせないとか訴えられないのかな?
今のところ100パーセントストップ価格が切られずにロスカット
2018/02/03(土) 13:52:56.04ID:jKqnJ2os
AirFXってノミだっけ?
サーバー負荷言い訳にして
絶対わざとやってるだろ
2018/02/03(土) 13:53:56.13ID:tSSc1z/e
ポジション決済しないとどうなるんだ?
2018/02/03(土) 13:55:24.97ID:jKqnJ2os
>>926
上下に揺さぶってロスカ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:05:42.41ID:0ck30K62
また鯖落ちかよ
2018/02/03(土) 14:05:47.48ID:azVOrF8D
今度のメンテナンス鯖の改修みたいだけどこれでしばらくして良くならないようならここ使うの辞める
2018/02/03(土) 14:07:54.94ID:azVOrF8D
>>921
あそこ先物取引だけでしょ?先物やったことないから怖いし仮想通貨で先物って大丈夫なん?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:14:56.47ID:n7kVpwEH
コインチェック使えないからザイフ登録完了。
今日から使える!住信SBIもバッチリ口座開設完了!
さてとネム買おうかしら・・・・
2018/02/03(土) 14:18:01.67ID:dxPdmB6h
いい加減仮想通貨業者は自動売買を禁止にしろ
あいつらだぞ、サーバーに負荷かけまくってるのは
禁止に出来ない理由でもあるのか?
2018/02/03(土) 14:22:51.32ID:zWziy/lI
>>932
リネージュ2でBotがいなくなったときあったか?
2018/02/03(土) 14:27:45.74ID:Ia+XAc2L
自動売買Botなんて全取引所に存在している
常時落ちているのを放置している運営が異常ってことに
頭Zの信者はそろそろ気付こうな
2018/02/03(土) 14:38:23.56ID:BGQm5Rwc
BOTなんて関係ないよ
運営側が自分達に都合がいいように取引通してるだけだから
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:42:36.43ID:WrcGC28p
モナーコイン買ってる奴は大丈夫?
数日以内に暴落しても可笑しくないくらい反発したよ?
ザイフでは暴落時は売れないからね。その覚悟必要だよ?数年ホールドなら良いが
2018/02/03(土) 14:56:17.69ID:m4xDGoro
Zaifの注文が通らなくなったのはCOSMAリリースしたせいだけどな
それまではBOTだらけでもこんな通らないことはなかった
2018/02/03(土) 15:00:16.97ID:Kdsf9QiP
材料出る1時間前にポジる取引所だぞ
信用はダメ絶対
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:00:47.30ID:o+cOtkGO
>>909後者でしょ。29日に日本の販売所、取引所は金融庁のチェック入ったはず。ザイフも213までの期限与えられたんじゃない?
2018/02/03(土) 15:07:25.85ID:4bPoyznG
>>906
今の状況を見て危険かどうかの判断ができないなら
止めておいたほうがいい
2018/02/03(土) 15:11:04.67ID:fy4DivMV
この取引所のすごいところ

・サーバーが重くなって取引が出来なくなるのが当たり前(平日午前でも取引困難)な為か詫びのメールが一切来ないこと

・信用取引注文時に指値を設定し忘れたら最後、途中で指値の設定がほぼできなくなり借入手数料が取られ続けるところか最悪ロスカットまで連れてかれる

・注文受付と約定メールが来てないのに取引をされたことになっている


潰れろ潰れろ潰れろ
2018/02/03(土) 15:11:23.45ID:gaKuBLxy
積み立て制度って今後上昇することが前提で作られた制度でしょ?w
銀行だと金利0%の積立貯金だけど、

今の仮想通貨だと金利-20〜50%の積立貯金くらいに思ったほうがいいよww マジでwww
2018/02/03(土) 15:12:22.40ID:7HyTpY89
>>796
ありがとう。。。
ほんとうにありがとう。。。
2018/02/03(土) 15:13:11.74ID:7HyTpY89
前にも書いたけど皆協力してほしい
皆で通報しないと金融庁が動かんのや

785 承認済み名無しさん sage 2018/02/03(土) 01:20:00.75 ID:QfaN7NXG
頼む その勢いでここで通報してくれ
マジで ザイフを許すな

https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/02/03(土) 15:15:06.83ID:fy4DivMV
追加

・深夜にzaifのみbtcが瞬間的に40%急暴騰、ショーターのロスカット続出

潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:23:37.47ID:svDIqBTr
2月6日にメンテナンスあるみたいですが、
メンテナンス中って出してある注文って通るんですか?
2018/02/03(土) 15:26:00.52ID:BMRxHiyi
>>946
少額でプラマイ30%くらいに置いてたら面白そう
2018/02/03(土) 16:04:02.53ID:4bPoyznG
 
こういう場合は指値なんかが引っ掛かかって利用者にとって意図しない決済が
発生しないよう十分な告知期間を設けるのが常なんだが

2/6 13:30 からのメンテを 2/2 09:56に告知つまり
4日前告知、で異常さだけが目につくね。ガキかよと。
2018/02/03(土) 16:08:08.92ID:kvEJSCHP
ほんとそれ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:33:36.13ID:NiwQ7IOM
細かい事はどうでもいいわ
注文通る様になってくれるなら文句ない
2018/02/03(土) 16:40:21.70ID:kzDuu6nc
通すわけないだろ
2018/02/03(土) 16:49:38.51ID:4bPoyznG
障害を改善するメンテなら、テスト環境なりで確認した上で
改善内容を停止理由に書くのが筋なんだけど書いてないよね。
ガキかと。
2018/02/03(土) 16:50:53.69ID:8p6bCtyG
メンテナンスの理由を書かないのは本当に終わってる 出金まであと6日もあるからほんとつらい 6日もここと関わるのかよ
2018/02/03(土) 16:53:04.25ID:y4AHVgCp
この取引所のせいで尋常じゃないくらいイライラしてる
社長のTwitterでの顧客に対する態度を見て絶対にここで取引しないと決めた
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:56:24.44ID:BvnZfxEF
言うほどメンテのアナウンスって他もしっかりしてるわけでもないけどね
今メールざっと見てみたけどpontaとか楽天銀行とかスルガ銀行とかだって4、5日前にシステムメンテナンスのためとしか書かれてないの普通にあるし
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:12:46.11ID:WbKQ4Wk+
いきなり「長時間」のメンテ予告&「ポジションスクエアにしとけ」はさすがにヤバイ
2018/02/03(土) 17:26:19.15ID:yWJRUa9P
メンテナンス時こそザフトだよ。
ザイフしか取引できないから安心。
2018/02/03(土) 17:28:59.00ID:GF1RZTdN
>>955
ここはいろいろ不具合が多すぎて
メンテも無事に終わるかどうか分からないよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:40:52.27ID:CmJjLy4k
ザフトネムプロトコル移行の為メンテ
宣伝行為は出来ないので仕方ない
2018/02/03(土) 17:46:03.25ID:ehFEjLUk
2段階認証の解除の依頼出してるけど一向に進まん。騒動真っ只中であきらめてたCCのほうが先に対応してくれるとは思わなかった。ザイフは問い合わせへの対応に結構時間かかるところなん?
2018/02/03(土) 17:52:09.90ID:BMRxHiyi
社員30人で給料が40万なら既に1000万ZAIFくらいは社員が持ってんのか?
2018/02/03(土) 17:53:09.05ID:CXJ/Ejez
今程度の負荷で注文通らない様じゃ
取引所としての機能に問題あるわな
2018/02/03(土) 17:57:33.50ID:4bPoyznG
>>956

金融庁が報告を求めたタイミングで急に4日後にメンテ停止しますとか、
何かの隠蔽と疑われても仕方ないよな。

24時間稼働で502エラーが出てもすっとぼけて放置してやってきたシステムなわけで。
指値もどうなるかも説明ないガキのような告知だし、金は逃がしとた方がいい。
2018/02/03(土) 18:17:20.34ID:CXJ/Ejez
一番の稼ぎ時の急騰急落時に注文が通らないから辛い
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:57:27.18ID:CmJjLy4k
どこも一緒だっての
いやなら海外の取引所使えよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:13:35.63ID:WbKQ4Wk+
>>965
そこは 嫌なら是非他行ってくださいね だろ
2018/02/03(土) 19:17:35.06ID:Rc/RTq9p
そもそもサイトの作りがクソだもんな。サイトだけならコインチェックの方が100倍マシ
2018/02/03(土) 19:20:41.66ID:gPW0aivB
>>980がスレ立てしてね
>>980>>980>>980>>980>>980>>980
2018/02/03(土) 19:33:52.00ID:W0fOMXTj
今から帰るけど注文通るようになった?
2018/02/03(土) 19:34:14.78ID:m4xDGoro
なると思うか?
2018/02/03(土) 19:34:48.35ID:W0fOMXTj
なってないのかよw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:45:44.61ID:hBclFrh7
オフピーク取引にご協力くださいw
2018/02/03(土) 20:00:19.79ID:zr+KGYu1
今は通るよ
2018/02/03(土) 20:07:32.76ID:4bPoyznG
止めてそこそこ利益が見込める指値が溜まった状態になったら落すんだろw
中の手口わからないと無理だよね
2018/02/03(土) 20:10:14.81ID:kvEJSCHP
他のスマホゲーの会社並みのメンテだと思うがね
時間が来て「延長」がみえみえ
やつらからしたら、アプリゲーの一種だろ
2018/02/03(土) 20:13:15.93ID:4bPoyznG
俺の感覚からしたらバージョンアップで5時間は短いわ
まぁ思うところは同じなんだけど
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:14:12.53ID:WbKQ4Wk+
俺もメンテ延長は絶対あると思う
とりあえず夕方に延長アナウンスして次の日までアナウンスなしでずっと延長してそう
2018/02/03(土) 20:16:21.70ID:7J8cNObR
みんな忘れかけてると思うけどこれの続報全くないからな

https://twitter.com/zaifdotjp/status/950968330030067712
https://corp.zaif.jp/info/8265/
2018/02/03(土) 20:18:13.35ID:8U0JpBzo
>>978
すっかり忘れてた…
2018/02/03(土) 20:27:17.85ID:ObDEKbM+
>>978
何人かの被害者が放置されてるってぼやいてるのをツイッターで見たわ
https://twitter.com/crypt_tr
2018/02/03(土) 21:07:10.58ID:KqqeX2bu
CC被害者の弁護士とコンタクト取るみたいなのをどっかで見た気がするな
2018/02/03(土) 21:24:32.62ID:ObDEKbM+
NEM関係者としてccの被害者のために犯人を追ってるぞアピールは積極的にやるけど、
取引所からの不正出金の被害者は放置なんだな。
どんなダブスタw
2018/02/03(土) 21:34:50.37ID:vzk6O0el
バカと情弱は放置で良いよ
そんなの一々相手してらんないでしょ
2018/02/03(土) 21:37:25.30ID:Y17rV3oF
15人くらい一斉にやられたんだよな。特に共通のサイト使ってた等なく、かつ売買や出金を許容する設定でなかった人もいた、という噂だがどうなったんやろ
2018/02/03(土) 21:41:58.89ID:kQK4PRzk
便乗も混じってると思うが
2018/02/03(土) 21:43:13.99ID:GF1RZTdN
被害金額10億超えだっけ?
それを公表しないのも怪しい
2018/02/03(土) 21:44:02.99ID:gPW0aivB
どうやってマスコミに通告できるんだ?はやく報道してほしい
そして仮想通貨を終わらせてほしい
2018/02/03(土) 21:44:34.08ID:gPW0aivB
マスコミに告発できるメールアドレスとかないのかな
2018/02/03(土) 21:45:00.45ID:ObDEKbM+
2015年10月22日に物理削除されて存在しないAPIキーを使おうとした形跡があったんだっけ
2018/02/03(土) 21:49:41.96ID:TLPOaeeX
なんも分からん。
人数的にユーザーの落ち度臭いけど。
2018/02/03(土) 21:53:42.62ID:QwVrTofE
内部犯行か元社員の筋も考えられる
2018/02/03(土) 21:59:33.49ID:KmYgQ6+2
https://dotup.org/uploda/dotup.org1454627.jpg
ネム買ったら上がってきたな
2018/02/03(土) 22:10:27.19ID:oyI6hupa
「出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください 」
MEWにETH送ろうとしたらこんなん出てきて、しかもサポート連絡しても営業時間外だし明日10時からARCのICOだし詰んだんだけどこれ何なん?
2018/02/03(土) 22:51:56.94ID:Z9FnHEDH
前世注文通らないんだけどzaifって週末はいつもこんなんなの?
利確したいのに全く反応なし
しまいにはエラー
2018/02/03(土) 22:53:55.99ID:DmUvoHLZ
>>884
遅レスだが、PCでスマホアプリが使えるソフト「NoxPlayer」ってのをインストールすれば二段階認証できるぞ
インストールしたらZaifの二段階認証の説明欄見てやれば簡単だよ
俺もガラケー組だけど、それで設定できたから
2018/02/03(土) 22:55:36.89ID:8U0JpBzo
俺も前世から注文入れてるけどダメだ
2018/02/03(土) 23:00:03.57ID:Y17rV3oF
来世にてご注文ください
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:00:04.13ID:viZo17sC
取引履歴のzipファイルの解凍パスワードって
ログインパスワードだよね?
解凍できん…
2018/02/03(土) 23:01:34.54ID:V0NoHV6/
メンテナンス終わらなかったらどうせいつもの502だろ
コムサの時どうだったか…覚悟しておいた方が良いよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:02:19.85ID:NDHARoEa
>>998
違うよダウンロードするときに画面にパスでてるよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 57分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。