*前スレ
【取引所】 zaif part30【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517364196/
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part31【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/01(木) 20:05:08.62ID:2ql6atWJ
2018/02/01(木) 20:11:15.17ID:JDEP2eVN
zaifを許すな
3承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:12:08.24ID:reP+sKry 自動強制ガチホ機能付きチャットルーム
2018/02/01(木) 20:12:33.09ID:2ql6atWJ
大暴落時の被害
9 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 20:07:44.68 ID:mBrxRHHn
信用売りのリミット変更は全然通らないのに試しで新規で買い注文入れたら即通りやがった
絶対制限してるよ
10 承認済み名無しさん sage
2018/02/01(木) 20:10:59.16 ID:mXqB/Aog
あのさぁ・・・
肝心なところで鬼重くなるのマジ止めろよ
しかも変更ボタン押して固まってるから通ってるか通ってないかもわからんから余計イライラするんだよ
死ねよクソ会社
ぶっちゃけコインチェックから来たけどコインチェックこういうエラーほぼ無かったから
コインチェック>>>>>ゴミザイフ
9 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 20:07:44.68 ID:mBrxRHHn
信用売りのリミット変更は全然通らないのに試しで新規で買い注文入れたら即通りやがった
絶対制限してるよ
10 承認済み名無しさん sage
2018/02/01(木) 20:10:59.16 ID:mXqB/Aog
あのさぁ・・・
肝心なところで鬼重くなるのマジ止めろよ
しかも変更ボタン押して固まってるから通ってるか通ってないかもわからんから余計イライラするんだよ
死ねよクソ会社
ぶっちゃけコインチェックから来たけどコインチェックこういうエラーほぼ無かったから
コインチェック>>>>>ゴミザイフ
2018/02/01(木) 20:13:26.77ID:2ql6atWJ
全くサーバーを強化せず目先の利益だけを追うZaif
7 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 19:59:42.94 ID:mBrxRHHn
ぜんぜん注文通らない
絶対わざとだよなぁ
8 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 20:07:27.69 ID:mATcTV/v
注文通らねー!!!
注文出来ない取引所って終わってるぞ!糞zaif!
マジでビットバンクに移行するわ
7 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 19:59:42.94 ID:mBrxRHHn
ぜんぜん注文通らない
絶対わざとだよなぁ
8 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 20:07:27.69 ID:mATcTV/v
注文通らねー!!!
注文出来ない取引所って終わってるぞ!糞zaif!
マジでビットバンクに移行するわ
2018/02/01(木) 20:16:44.84ID:C/5t9rsg
いままさにスマホ真っ白画面
2018/02/01(木) 20:16:57.14ID:el17l32c
このあとが怖い
2018/02/01(木) 20:22:37.35ID:C/5t9rsg
そんでその合間に約定。死んでほしい
9承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:22:53.41ID:hnj+d/4e 俺の0.39円は返ってこないかもしれんのか?
2018/02/01(木) 20:27:56.78ID:ZtdCh2VH
コインチェック 先月送金エラーで怪しいと思って全額出金 → 盗難演出倒産
クソザイフ 一昨日出金エラーで仮想通貨監禁サポートガン無視 → ?
まだ逃げれたコインチェックのがましだな
こいつら取引所騙った持ち逃げ詐欺師の計画倒産だろ
クソザイフ 一昨日出金エラーで仮想通貨監禁サポートガン無視 → ?
まだ逃げれたコインチェックのがましだな
こいつら取引所騙った持ち逃げ詐欺師の計画倒産だろ
2018/02/01(木) 20:28:01.99ID:2ql6atWJ
底値で買おうと思った人沢山いただろうに、ほんとZaifやべえよ
2018/02/01(木) 20:31:10.55ID:2ql6atWJ
ここの社長のツイート見たらわかると思うけど、どうしようもないCCのXEMの行方をいつまでも気にしてるから、サーバー強化されることは当分ないと思うよ
2018/02/01(木) 20:31:42.88ID:2ql6atWJ
行方おったところでお前に全く関係ない
14承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:32:19.31ID:ihJaxtJ8 ログインしようとしたらできなくて一時的にロックかかった
2018/02/01(木) 20:34:46.64ID:C/5t9rsg
免zaifは無理ですね。
2018/02/01(木) 20:37:08.19ID:WWXlHp2F
zaifが危ない
17承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:38:27.36ID:xKSIPU90 みんな許してやれよ
あと数ヶ月したら、SBIやアベマTVやLINEが、大挙して暗号通貨業界に参入するんだぞ?
蹴散らされること確定のベンチャーが、無駄になるシステム投資なんてするはずがないだろ?
あと数ヶ月したら、SBIやアベマTVやLINEが、大挙して暗号通貨業界に参入するんだぞ?
蹴散らされること確定のベンチャーが、無駄になるシステム投資なんてするはずがないだろ?
2018/02/01(木) 20:41:01.35ID:wqCVPG06
ん、またサイレントサーキットブレーカー発動してんかw
これ負荷関係ねーだろw
これ負荷関係ねーだろw
2018/02/01(木) 20:41:37.18ID:43T998eN
毎日がサーキットブレーカー
2018/02/01(木) 20:43:23.92ID:iqb8RFm8
ビットコzaifだけ100万割っててワロタ
2018/02/01(木) 20:43:36.72ID:zQcZ3p7O
頭CCは巣にかえれ
zaifよりCCのほうがましとかふさげたことぬかすな
zaifよりCCのほうがましとかふさげたことぬかすな
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:43:58.72ID:ld5NTP3v 今日ハガキ来たばっかだけど評判良くないな
まあ持ってる通貨みんな大暴落してるからどうでもいいか
まあ持ってる通貨みんな大暴落してるからどうでもいいか
2018/02/01(木) 20:45:34.17ID:wqCVPG06
取引所リスク発現!
2018/02/01(木) 20:45:53.42ID:mATcTV/v
久し振りにzaif使ってみたけど、相変わらず糞過ぎだな
マジで肝心な所で注文通らないって取引所として終わってるわ
マジで肝心な所で注文通らないって取引所として終わってるわ
25承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:46:03.02ID:z1iVftO4 注文を取消す方法は「詳細」からじゃなくて「注文一覧を見る」から取消を連打ね。
連打するとサーバーに負荷かかるから悪循環だけどしょうがない。
連打するとサーバーに負荷かかるから悪循環だけどしょうがない。
2018/02/01(木) 20:47:28.07ID:2ql6atWJ
2018/02/01(木) 20:47:50.92ID:gMyz5dpN
いやw 鯖重くて売買出来ないって 根本的におかしいでしょ?
無料のサービスだったら許すけどビジネスでしょ?
あれ?もしかしてビジネスじゃなくて趣味とか?
今週中に取引所変えたいけど送金できないから出金する
無料のサービスだったら許すけどビジネスでしょ?
あれ?もしかしてビジネスじゃなくて趣味とか?
今週中に取引所変えたいけど送金できないから出金する
28承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:48:51.05ID:reP+sKry 朝山自身は仮想通貨に精通しててヤル気もあるがな。
XEMだけを異常に贔屓しすぎだが。
XEMだけを異常に贔屓しすぎだが。
2018/02/01(木) 20:50:08.46ID:gMyz5dpN
いやさ。半日正座待機してて、いざココって時に注文通らないんだぜ?
おかしいだろ?
注文通ったときには利益ゼロだよ?
俺の50万利益どこいったの?
おかしいだろ?
注文通ったときには利益ゼロだよ?
俺の50万利益どこいったの?
30承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:51:48.42ID:xKSIPU90 金融庁の鬼の指導により、先行者利益のベンチャー取引所が軒並みBAN
無人の荒野に、進駐軍として、SBIを先頭とする既存IT企業が進出すると予想している
無人の荒野に、進駐軍として、SBIを先頭とする既存IT企業が進出すると予想している
2018/02/01(木) 20:52:25.41ID:mATcTV/v
もう全財産をBitBankに移したわ
国内でまともに注文出来るのはビットバンクしかないからなぁ
BFもCCも終わってるし
国内でまともに注文出来るのはビットバンクしかないからなぁ
BFもCCも終わってるし
2018/02/01(木) 20:53:29.97ID:rGElQwMH
Zaifに1000円未満あるんだけど、新たに円入金してからBTC買って送金するのと、仮想通貨全部円にして銀行出金とどっちのが注文通ると思う?
2018/02/01(木) 20:53:44.46ID:gMyz5dpN
スマフォのゲームじゃないんだよ?
「お詫びネム」とか「お詫びモナ」って叫ぶよ?
いやそんなお詫びいらないしwww
禿げろ朝山
「お詫びネム」とか「お詫びモナ」って叫ぶよ?
いやそんなお詫びいらないしwww
禿げろ朝山
2018/02/01(木) 20:56:45.52ID:mATcTV/v
2018/02/01(木) 20:59:39.34ID:2ql6atWJ
俺はもはやZaifに仮想通貨を置いてないどころか仮想通貨自体止めてしまったけど、一人でも被害にあう人を減らしたくてここに居座ってる
2018/02/01(木) 21:14:53.86ID:wqCVPG06
年末年始やってたクソみたいな個別推奨ゴッコはもう無理だろうな。
同じ穴のムジナと思うんだが奥山あたりが怒ってそうだ。
---
仮想通貨取引の広告取扱いに関する会員への要請について
https://cryptocurrency-association.org/news/main-info/20180129_01/
→7. 個別通貨の推奨禁止
→10. 役職員によるSNS等における発言
同じ穴のムジナと思うんだが奥山あたりが怒ってそうだ。
---
仮想通貨取引の広告取扱いに関する会員への要請について
https://cryptocurrency-association.org/news/main-info/20180129_01/
→7. 個別通貨の推奨禁止
→10. 役職員によるSNS等における発言
2018/02/01(木) 21:17:29.66ID:Ijvhtghp
信用売りの注文を取り消したはずなのに拘束証拠金が戻ってこない
というか、どう見てもまだ注文が生きてる
また取消ボタン押してみても既に取り消されてるとか出る
わけがわからない
というか、どう見てもまだ注文が生きてる
また取消ボタン押してみても既に取り消されてるとか出る
わけがわからない
2018/02/01(木) 21:19:05.60ID:35BpRkx1
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1WcfKr
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1WcfKr
2018/02/01(木) 21:22:15.03ID:qJDZSRAo
zaifのfxのスワップポイントって決済の時の乖離なんか…
なんで新規建じゃないんや
なんで新規建じゃないんや
2018/02/01(木) 21:27:30.35ID:2ql6atWJ
何回も言うけどこういう時朝山は絶対にTwitter上に表れない
なぜなら注文が通らないって皆に噛みつかれるから
なぜなら注文が通らないって皆に噛みつかれるから
43承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:31:49.92ID:z1iVftO42018/02/01(木) 21:33:32.02ID:2ql6atWJ
チャート見てないけど、当ててみよう
暴落中にショート仕掛けようとして人、絶対今注文通ってないから
重たいだろ?なあ?
それ、数ヶ月前からずっとだよ
儲ける時に絶対に注文を通させない取引所がZaifだよ
暴落中にショート仕掛けようとして人、絶対今注文通ってないから
重たいだろ?なあ?
それ、数ヶ月前からずっとだよ
儲ける時に絶対に注文を通させない取引所がZaifだよ
2018/02/01(木) 21:36:00.07ID:Ztaw+Ikp
COMSAなんて底値が100円だったけど、もう130だからな
あと少し。やっちまえ
あと少し。やっちまえ
2018/02/01(木) 21:42:08.78ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
48承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:44:23.45ID:z1iVftO42018/02/01(木) 21:44:31.87ID:EoD6hbPB
安定の502
2018/02/01(木) 21:46:40.86ID:TMXcXTO/
コインチェックを集団提訴へ 仮想通貨引き渡しなど求め
https://www.asahi.com/articles/ASL216CVJL21UTIL049.html?
https://www.asahi.com/articles/ASL216CVJL21UTIL049.html?
52承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:50:29.68ID:ZOs3trRu どこも真っ黒でワロタ ワロ...た
助けて
助けて
2018/02/01(木) 21:51:31.95ID:m5gDN4Vo
先週はじめてココに登録したけど、502って出てはいれない
コレはどうすれば治るの??
コレはどうすれば治るの??
2018/02/01(木) 21:53:12.32ID:wqCVPG06
祈りましょう
2018/02/01(木) 21:54:34.67ID:wqCVPG06
100万割って502率上がってるね
チャットは動いてるけど
チャットは動いてるけど
2018/02/01(木) 21:54:49.74ID:7kGw+uuM
このクソサバはどうにかしてほしいな。
クソを通り越してゴミレベル
クソを通り越してゴミレベル
2018/02/01(木) 21:55:41.40ID:wqCVPG06
また止めてんなw
59承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:12.85ID:xKSIPU90 ごめん、昨年末に全部のコインを売り払って、日本円に替えた
新年になってからも、「今なら取れるな」というチャンスを、ぐっとガマンして見送っている
Zaifの注文連打、懐かしいな。「ゲームセンター嵐」になった気分だったわ
新年になってからも、「今なら取れるな」というチャンスを、ぐっとガマンして見送っている
Zaifの注文連打、懐かしいな。「ゲームセンター嵐」になった気分だったわ
2018/02/01(木) 21:56:36.78ID:6gWhwiEL
なにこれー
61承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:39.32ID:ABz1XjlB2018/02/01(木) 21:57:26.51ID:w2s6MGY3
zaif式サーキットブレーカー発動
2018/02/01(木) 21:57:51.82ID:8u0Qit6/
ログインすらできない
2018/02/01(木) 21:59:05.25ID:wqCVPG06
ccのxem補償88円、今73円ワロタ
2018/02/01(木) 21:59:11.93ID:HUF8qoZI
502…
66承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:59:46.58ID:ABz1XjlB 俺の必要証拠金返せよぅ・・・
2018/02/01(木) 22:00:26.86ID:m5gDN4Vo
こういうのよくなるのか、クソ取引所だな
バイナンスではこんなことなかった
バイナンスではこんなことなかった
2018/02/01(木) 22:02:04.96ID:m5gDN4Vo
巨大なネムうんこでも投げ付けられたのかな
2018/02/01(木) 22:03:52.13ID:7D0Q4bfl
これ止めてるのわざと?
71承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:03:58.32ID:ABz1XjlB あ、連打してたら通った
2018/02/01(木) 22:05:12.48ID:nG9yQNqr
明日 日本
last impact
안녕
last impact
안녕
2018/02/01(木) 22:05:45.37ID:Lyi+1YmR
せっかくのボーナスタイムっつーのにほんっとクソ鯖だな
注文とーんねーじゃねーか
注文とーんねーじゃねーか
75承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:09:08.02ID:lqn4Koqu 社長さんさぁ…
twitterでイキる前にまともな取引所作れよ
取引所としてレベル低すぎだろ
注文できねぇ取引所ってなんだよ
twitterでイキる前にまともな取引所作れよ
取引所としてレベル低すぎだろ
注文できねぇ取引所ってなんだよ
77承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:10:24.78ID:QPyA+ZCs >>75
お前それCC民の前で言えんのwww
お前それCC民の前で言えんのwww
79承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:11:25.02ID:ayJLwKbL ヤバイの?
2018/02/01(木) 22:12:49.54ID:MbGuoRmY
CC -> 流出を認め記者会見
Z -> 被害者放置でNEM宣伝
Z -> 被害者放置でNEM宣伝
2018/02/01(木) 22:20:09.27ID:K+9tqNzr
近畿財務局にクレームいれたひとおらんの?
83承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:24:51.29ID:5brEGE24 この暴落を見て、朝山さんはどのようなボキャブラリーを駆使してコメントしてくれるのか楽しみです。
2018/02/01(木) 22:27:52.18ID:z6xVP97E
86承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:36:44.01ID:H/32aSa6 注文通らねえなあ・・・
2018/02/01(木) 22:36:49.96ID://PX08C4
CCは頭CC民の為に全部XEMで補填してやれよ、そう望んでたのは3日前の頭CC民だし
2018/02/01(木) 22:40:12.82ID:43T998eN
連打ゲーたのしー
2018/02/01(木) 22:40:20.69ID:jVvpsvWa
あーん注文とおらねー
2018/02/01(木) 22:42:23.72ID:O+COuy+T
なんやねんこれ、注文通らないくそ
2018/02/01(木) 22:46:13.79ID:8OtxJ38t
信用買いのロスカットが走らないんだけど。。
マイナス5000万になってる
マイナス5000万になってる
93承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:50:27.50ID:5TN9dmNw 出金エラーで凍結すんのやめろや…
凍結中に暴落してんじゃねーかよ
まじ訴えたいこの会社
凍結中に暴落してんじゃねーかよ
まじ訴えたいこの会社
2018/02/01(木) 22:53:21.96ID:o95nQoi+
zaif諦めたわ
2018/02/01(木) 22:55:38.24ID:MbGuoRmY
未だにここ使ってるやつは流石に自己責任の頭Zでしょ
97承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:56:03.68ID:Zd/Ur9eF 注文通らな過ぎ
クソボケ社長は仕事中呑気にスマホいじってツイッターだしな、改善なんて期待できねー
クソボケ社長は仕事中呑気にスマホいじってツイッターだしな、改善なんて期待できねー
2018/02/01(木) 22:56:28.71ID:2ql6atWJ
いくらBTCが暴落しようが、Zaifで信用売りだけはマジでやめとけよ
全財産フルレバショートはもはや自殺行為
俺は先日の謎の高騰でものの数分で150万円で強制ロスカットされた
サポートに問い合わせても何も反応がない
これは今に始まったことじゃないからな マジで気を付けろ
https://i.imgur.com/l0K3fsk.jpg
全財産フルレバショートはもはや自殺行為
俺は先日の謎の高騰でものの数分で150万円で強制ロスカットされた
サポートに問い合わせても何も反応がない
これは今に始まったことじゃないからな マジで気を付けろ
https://i.imgur.com/l0K3fsk.jpg
2018/02/01(木) 22:57:19.66ID:o+2CUBB4
肝心な時に注文が通らない苦しさがわからないんだろうね
100承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:57:34.76ID:2ql6atWJ101承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:59:58.39ID:43T998eN パチンコ「連打しろ!」
パチンカス「うおおおおおおおおお!!!」(ポチポチポチポチポチポチ)
Zaif「連打しろ!」
Zaif民「うおおおおおおおおお!!!」(ポチポチポチポチポチポチ)
パチンカス「うおおおおおおおおお!!!」(ポチポチポチポチポチポチ)
Zaif「連打しろ!」
Zaif民「うおおおおおおおおお!!!」(ポチポチポチポチポチポチ)
103承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:04:10.02ID:Om5TBzj3 今日何回目だよ買い時逃すの
オススメの取引所教えてくれメンス
オススメの取引所教えてくれメンス
104承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:06:05.76ID:rGElQwMH Binance使った後にZaif使うと驚く
105承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:10:02.43ID:jmvK5Uoa 手数料で儲けてる会社がこんなんでいいのかよ
108承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:12:09.43ID:2ql6atWJ 社長はzaifなんかよりCCのほうが大事なんやで
コインチェックから盗まれたXEMを、NEMのプロトコル技術で追跡 – NEM Official – Medium
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959065496703258625
コインチェックから盗まれたXEMを、NEMのプロトコル技術で追跡 – NEM Official – Medium
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959065496703258625
109承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:13:50.47ID:eFrsMbnq こんなんでセキュリティ大丈夫なんかよ
心配になってきた
心配になってきた
110承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:26.73ID:xKSIPU90111承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:16:08.93ID:bL96vzEP 全く注文出来ない
なんだよ鑑賞用の板かよ
バカ糞取引所
なんだよ鑑賞用の板かよ
バカ糞取引所
112承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:16:33.40ID:8OtxJ38t 注文はいらなくてどうすんだろこれ
113承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:16:59.23ID:8OtxJ38t 大口だけ逃してるんかな
114承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:20:50.35ID:m5gDN4Vo なんでこんな流動性ないのに注文まったく通らないの??
115承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:21:38.97ID:2ql6atWJ な?だから何回もZaifやめとけって言ってるのに どれだけQOL下げられてんだお前ら
116承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:33.22ID:W2kr8MX2 全然通らねえしね
117承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:25:55.67ID:b+yl6YNK 新規アドレスへの出金はどれくらいで処理してもらえますか?
情報ください
情報ください
118承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:26:18.52ID:mAkFhUo5 ここネム財団の幹部もいるのにな
120承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:34:54.43ID:Om5TBzj3 諦めて 風呂ングしてきます・・・
122承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:01.28ID:ieYAa3VD GOXのブタがCCは潰れるてアベマで言うてたらしいで
123承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:17.11ID:bL96vzEP 誰が注文出来てるの?30分動く板を見てるだけ、なんだよこの糞取引所
124承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:43:07.69ID:YTY74Qhq 502とか出たんですけど
125承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:43:56.09ID:W2kr8MX2 なんで価格動いてんの?どんどん−ふえてくんだけど
127承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:51:44.34ID:W2kr8MX2 遅延していま約定がとおった
損失出したしひどすぎる
損失出したしひどすぎる
128承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:53:31.50ID:tjlWlrLa バカバカしー
CCよりはマシやろ
CCよりはマシやろ
129承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:48.43ID:dXvjF5oy そりゃ暴騰暴落時はみんながこぞって注文出すし、重くもなるだろ。
ぺぺとフィスコは平和だぞ。
ぺぺとフィスコは平和だぞ。
130承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:59:15.00ID:qJDZSRAo は?なんか110万のから売り玉ストップもリミットも入れてないのに勝手に利確されたんだが?
132承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:03:08.32ID:qG+UQDvu 結局ここのNEMはホットウォレットだったって事であってる?
133承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:34.18ID:RFE0PK6u 今日はAverageチャートとの価格差が激しすぎるよ
こんなんブロックチェーンじゃなくて独自の賭博じゃん
こんなんブロックチェーンじゃなくて独自の賭博じゃん
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:39.39ID:Ih4wCFEh zaifのメール見たけど
ここのセキュリティ宣言ほど信用できないものはないよね
たまたま大規模にはやられてないだけでコインチェック以下だと思う
ここのセキュリティ宣言ほど信用できないものはないよね
たまたま大規模にはやられてないだけでコインチェック以下だと思う
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:06:19.20ID:uO9MS5YF 早くしないと出金できなくなるぞ
136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:09:11.28ID:JgtZ4AqM 遅延約定は裁判すると勝てる見込みはある
CC問題にならって集団訴訟が狙い目?
CC問題にならって集団訴訟が狙い目?
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:11:36.57ID:pfjjBE4z138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:19:23.17ID:Psbcm3fR お前ら出金出来なくなっても知らんぞ
CCも問題起きたの金曜だった
CCも問題起きたの金曜だった
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:28:21.00ID:5t0p8De1 財団理事とはいえ、zaif社長が全力でccの手助けをしてるって構図が不思議だわ
140承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:36:04.14ID:7tG+YgQJ 観賞用の板って…板ですらくるくるしてていつまでたっても見られないんですけど!
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:47:21.07ID:N7O3w7AQ142承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:47:20.93ID:EISIW1pC ETHの出金手数料いつ戻すんだよ!
bitbankの40倍だぞ。
出金規制してるのと変わらん
bitbankの40倍だぞ。
出金規制してるのと変わらん
144承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:05:13.95ID:i/GdBIp5 Zaifのシステムって、直そうにも直せないんじゃないかな
そうでなければ、こんなに注文が通らない状況を、何ヶ月も放っておかないだろう
一度全部ぶっこわすぐらいのことをしないとダメなのかも。それは無理だしね
そうでなければ、こんなに注文が通らない状況を、何ヶ月も放っておかないだろう
一度全部ぶっこわすぐらいのことをしないとダメなのかも。それは無理だしね
145承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:06:10.71ID:Do8nuO+g Coincheck「すまん、ホットウォレットに入れていたNEMが盗まれた。日本円での補償で勘弁してくれ…」
5ch「Zaifもホットウォレットじゃね?」
bifFlyer「うちはこんな感じでしっかりやってる」
https://bitflyer.com/pub/bitflyer-security-first-policy-and-our-measures-for-security-and-customer-asset-protection-ja.pdf
bitbank「うちはこんな感じ」
https://bitbank.cc/blog/statement-for-our-wallet-structure/
bitbank「ホットウォレット内の顧客資産? 0だよ」
https://bitbank.cc/blog/20180131hotwallet/
Zaif「今からセキュリティ対策室を作って何とかする。セキュリティリスクに繋がるから情報公開は無し^^」
https://corp.zaif.jp/info/8517/
なんだこれ……。
5ch「Zaifもホットウォレットじゃね?」
bifFlyer「うちはこんな感じでしっかりやってる」
https://bitflyer.com/pub/bitflyer-security-first-policy-and-our-measures-for-security-and-customer-asset-protection-ja.pdf
bitbank「うちはこんな感じ」
https://bitbank.cc/blog/statement-for-our-wallet-structure/
bitbank「ホットウォレット内の顧客資産? 0だよ」
https://bitbank.cc/blog/20180131hotwallet/
Zaif「今からセキュリティ対策室を作って何とかする。セキュリティリスクに繋がるから情報公開は無し^^」
https://corp.zaif.jp/info/8517/
なんだこれ……。
146承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:09:14.39ID:i/GdBIp5 Zaifの賢いところは、社内風景をあまり表に出さないことだな
コインチェックの職場の写真を見た時、「こりゃダメだ」と思った
秘すれば花
コインチェックの職場の写真を見た時、「こりゃダメだ」と思った
秘すれば花
147承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:11:41.64ID:9gngo4Lf148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:17:50.18ID:k8QjZNwk 銀行から入金したいんだが、どうしたらいいの?
できないんだけど。
できないんだけど。
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:20:54.75ID:Do8nuO+g >>147
朝山社長「NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。」
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/957841663128301568
ウェブサイトで「暗号通貨残高のうち、流動しないものについてはシステム内からは完全に
隔離された状態で複数箇所に分けてオフライン保管(Cold Storage)」って書いているんだから、
これでホットだったらいよいよヤバいな。
CCは「ビットコインはコールドウォレット」としか言っていなかった。
https://corp.zaif.jp/security/
朝山社長「NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。」
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/957841663128301568
ウェブサイトで「暗号通貨残高のうち、流動しないものについてはシステム内からは完全に
隔離された状態で複数箇所に分けてオフライン保管(Cold Storage)」って書いているんだから、
これでホットだったらいよいよヤバいな。
CCは「ビットコインはコールドウォレット」としか言っていなかった。
https://corp.zaif.jp/security/
150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:26.75ID:KhThxWWf 出金できないのいつから?
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:57.78ID:8x7dQdW5152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:02.12ID:vUZxvPrS zaifのウォレット一覧どっかにないの?
調べたやつおらん?
調べたやつおらん?
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:54.85ID:9gngo4Lf154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:01:48.65ID:vUZxvPrS XEM以外もホットに置いてそうじゃない?
MONAとか
MONAとか
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:04:04.71ID:fN+aBpsy ちゃんとやってりゃもっと
セキュリティについても
もっと上から目線で書くもんな。
セキュリティについても
もっと上から目線で書くもんな。
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:12:40.63ID:gexVeF1b ccの件で目立ちたくてしゃしゃり出てるけど、
Zaifからの不正出金被害者は放置。
注文が通らない取引所も放置。
優先順位がおかしいよなw
Zaifからの不正出金被害者は放置。
注文が通らない取引所も放置。
優先順位がおかしいよなw
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:16:23.87ID:qG+UQDvu これだけ注文が通らないの訴えたら勝てるだろ
158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:31:03.42ID:zyFe2DTH 話のスケールが違いすぎるからだよ
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:51:50.54ID:gexVeF1b xem67円ワロタ
160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:13:48.04ID:zEwj7fY5 この時間は注文サクサク通るんだな
161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:44:30.18ID:1nnUNbM/ 一年くらい寝るか
162承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:58:59.27ID:IRX2BhKk 糞山は信用ならん
ここは糞鯖改善する気無いし他の取引所利用した方がいい
肝心な時に売れない買えないでどれだけ機会損失を出してることか
APIのセキュリティ問題は解決したんかよ?
セキュリティ対策室の設置とかCC事件がなければ設置もしてなかっただろ
出金者が増えて焦って仕方無くセキュリティ対策室を設置したって感じだわ
あとはzaifチャットの有名人のアイコン使った奴等ほんと気持ち悪い
無断で勝手に画像使われてる有名人ほんと可哀想
ここは糞鯖改善する気無いし他の取引所利用した方がいい
肝心な時に売れない買えないでどれだけ機会損失を出してることか
APIのセキュリティ問題は解決したんかよ?
セキュリティ対策室の設置とかCC事件がなければ設置もしてなかっただろ
出金者が増えて焦って仕方無くセキュリティ対策室を設置したって感じだわ
あとはzaifチャットの有名人のアイコン使った奴等ほんと気持ち悪い
無断で勝手に画像使われてる有名人ほんと可哀想
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:06:49.13ID:H/Kpe0aE 初心者なんだけど○円以下になったら売るっていう損切りの予約って買ったときにしかできないの?
買ったときにリミット入れてなかったらリアルタイムで張りついて損切りするしかない?
買ったときにリミット入れてなかったらリアルタイムで張りついて損切りするしかない?
164承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:22:22.27ID:Au4d12lT コイン送れねぇじゃねーか
ゴミが
ゴミが
165承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:25:29.50ID:KRC5cL79 初心者は今、ココ使うの止めといたほうがいい。
せめてcc問題が落ち着いてから。
せめてcc問題が落ち着いてから。
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:31:54.74ID:qOSgx1gW まぁCCが落ち着いても注文は通らないんですけどね、初見さん
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:34:47.72ID:vxPeOCk1社員が顔真っ赤にして不規則投稿始めそうな 特ダネ キターー ! 産経新聞デビューおめ!
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
------------
本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
http://imgur.com/Jd1DZgi
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:47:27.21ID:KbYR1vzu ノーポジでいればいいのにせっかくフィスコで稼いだ金ぺぺに入れたら暴落しやがった。ふざけるな
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:54:05.43ID:T4/ApuC3 チャイナマネーの逃げで仮想通貨全体が暴落
比較的下げがマシなイーサに換金しておくことを勧める
比較的下げがマシなイーサに換金しておくことを勧める
170承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:05.47ID:GEyVXo+z ネム60円割る直前でまたわざと止めるのか?
ほんまええかげんにせえよ
ほんまええかげんにせえよ
171承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:29:56.02ID:KBkD2iZW zaifが危ない
危険がデンジャラス。
危険がデンジャラス。
174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:52:53.14ID:ad0XKQi0 水曜日午前にJPY出金申請してさっき銀行に入金された
まぁこんなもんかね
まぁこんなもんかね
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:11.75ID:KBkD2iZW177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:59:32.37ID:vxPeOCk1 社員が顔真っ赤にして不規則投稿w
179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:03:41.41ID:JlwhBKrW 色々バレて顔真っ赤
これ以上、流出事件もバレないといいね
これ以上、流出事件もバレないといいね
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:03:55.86ID:e7qJnpFL182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:11:19.99ID:vxPeOCk1 不正流出事件の被害者が
メディアにコンタクトとるなら今がチャンスかもな
警察からにの電話も出ないと・・
メディアにコンタクトとるなら今がチャンスかもな
警察からにの電話も出ないと・・
183承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:11:53.54ID:e7qJnpFL 大阪の施設の50人は鯖落ち中何してんの?
184承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:13:57.25ID:evGTuxxc 時が止まった板の上で
残った指値でも刈ってるじゃね
残った指値でも刈ってるじゃね
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:18:05.56ID:rQ8sZdN0186承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:19:59.48ID:rQ8sZdN0187承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:20:50.98ID:JlwhBKrW 社員募集(雇うとは言っていない)
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:32:33.98ID:he3F/Alt 相変わらず全然注文通らないな
糞すぎ
糞すぎ
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:38:07.84ID:53eCoUF3 どうやったら注文通るの?
190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:39:08.64ID:SBXqb9Y7 注文が通るまでクリックっく繰り返すだけの虚しい作業
交通量調査と変わらんなw
交通量調査と変わらんなw
191承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:40:49.99ID:hlO38aSi 金融庁様
ぜひここにも立ち入り検査お願いいたします
ぜひここにも立ち入り検査お願いいたします
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:41:18.80ID:96gRASPI 何も売れない何も買えない
買ったと思ったら遅すぎて予約になる
リバって来たから予約取り消そうとしても無理
そのまま購入してマイナス
プラスで利確しようとしたら重すぎて利益激減
買ったと思ったら遅すぎて予約になる
リバって来たから予約取り消そうとしても無理
そのまま購入してマイナス
プラスで利確しようとしたら重すぎて利益激減
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:43:41.20ID:0abiarZI コインチェックより先にやらかすと思われてたのを忘れるな
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:44:21.51ID:96gRASPI 今ヨコヨコだから上に上がってみんな損をするまで元に戻りません
195承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:44:41.63ID:ZBeesyTy zaifの出金が昨日から申請中のままだ
数日前はすぐ出金できたのに
はよ出金してくれー
数日前はすぐ出金できたのに
はよ出金してくれー
196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:45:48.95ID:NtKE/lsX 出川と鳴海とローラのaaはよ
197承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:47:15.31ID:idsBqdLh >>180
世界に拠点w
世界に拠点w
198承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:48:53.58ID:JlwhBKrW 注文通らないのは治ってないのかな
チャットに負荷かけてるならにそっち直せば良いのに
ホント頭Zだな
チャットに負荷かけてるならにそっち直せば良いのに
ホント頭Zだな
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:52:34.42ID:ZBeesyTy ずっと申請中ってどういうことなんだ
もう9時過ぎてるし
もう9時過ぎてるし
200承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:54:30.66ID:fI1Onp2Y 海外拠点をアピールするメリットって何?
簡単に夜逃げ出来ますよアピール?
簡単に夜逃げ出来ますよアピール?
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:55:11.98ID:nQeR/hTN zaifだけは一番ヤバイのになぜおまえらはここにいる
202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:57:15.02ID:qG+UQDvu このまま金持ち逃げする気じゃね?
ポル山既に日本に居なさそう
ポル山既に日本に居なさそう
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:59:22.10ID:lTe3mIHq 思い浮かべれば常にそこにある
204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:04:14.91ID:IowPjGzL 前から思ってたけど大の社長がtwitterで効いて感情丸出しなのがおかしい
その点では和田も同じだったしダメだなこいつら共倒れ
その点では和田も同じだったしダメだなこいつら共倒れ
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:07:50.53ID:eBKybawx Twitterでの口調が、まさに詐欺師のそれだよね。 朝山社長。
詐欺師じゃないとしても、サーバーダウンや注文を通らせないのは許されるわけではない
詐欺師じゃないとしても、サーバーダウンや注文を通らせないのは許されるわけではない
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:08:01.30ID:5KRgGlDz 止めんなよカス
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:08:41.58ID:hlO38aSi あーあ、マスコミ敵に回してやんのw
211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:10:07.54ID:evGTuxxc 売買できないとかcc以下じゃねぇかw
あ、出金はできるんだっけ
あ、出金はできるんだっけ
212承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:10:13.61ID:53eCoUF3 利確もできない、海外へも送金一時停止。まじくそだな。日本にまともな取引所はいつできるんだよ。
213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:10:47.95ID:ZBeesyTy 未だ申請中・・・
今日中にできなかったら問い合せるかな
今日中にできなかったら問い合せるかな
214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:11:02.77ID:UHf9uiNE BTC/フィアットで世界最安やねここ。
みんなzaifから退場してんのか。
みんなzaifから退場してんのか。
215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:12:11.19ID:IowPjGzL SBIが参入遅すぎたわ
216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:13:55.99ID:L9G20I+V 予期しないエラーが発生しましたって表示されてログインできないんだけど
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:15:02.43ID:he3F/Alt 板も止まった
本当にサーバー増強してるの
本当にサーバー増強してるの
218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:15:27.02ID:PiqABOlr 88万で買いいれてたから糞焦ったわ
出勤申請して2度と使わない
出勤申請して2度と使わない
219承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:15:41.50ID:he3F/Alt bfは注文ちゃんと通るようになってるけど
ここは何も改善してないね
やる気ないのかな?
ここは何も改善してないね
やる気ないのかな?
220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:18:10.60ID:JGeBeoEF ログインできねー
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:22:08.58ID:XJai8f9s 信用買い注文が約定しましたって通知メールがきたのに、注文一覧で見たらまだそのまま残ってんだけどなにこれ?
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:23:06.42ID:evGTuxxc 罪符の日常
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:59.67ID:evGTuxxc225承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:25:23.77ID:idsBqdLh 君たちアベコイン引き出せてる?
226承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:26:47.12ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:27:02.78ID:kcNfuRqA SBI始まったらみんなそっちに移動するっしょ
注文通らないわ、通ったと思ったら訳ワカメの額で約定してるわ、挙句の果てに鯖落ちとか危なくて使えんよ
注文通らないわ、通ったと思ったら訳ワカメの額で約定してるわ、挙句の果てに鯖落ちとか危なくて使えんよ
228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:42.70ID:AxIw/T26 産経新聞の取材お断りは草
もはや選ぶ権利なんてないでこの時期(笑) 勝手に報道されるから(笑)
多分昔は入れ食いで取材されてたんだろうなあ
もはや選ぶ権利なんてないでこの時期(笑) 勝手に報道されるから(笑)
多分昔は入れ食いで取材されてたんだろうなあ
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:30:28.17ID:evGTuxxc すべての仮想通貨取引所に報告命令 金融相:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26458120S8A200C1MM0000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26458120S8A200C1MM0000/
230承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:36:24.53ID:AxIw/T26 何回も忠告するが、Zaifで信用売りをするのは絶対にやめとけ
俺は絶対にショートできる相場で130万円でショートしたが、原因不明のシステムエラーでものの数分で150万円で強制ロスカットされた
もしあのとき、システムエラーがなければ今頃暴益だった
いつまたシステムエラーが起きるかわからないからマジで気を付けろ
https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
俺は絶対にショートできる相場で130万円でショートしたが、原因不明のシステムエラーでものの数分で150万円で強制ロスカットされた
もしあのとき、システムエラーがなければ今頃暴益だった
いつまたシステムエラーが起きるかわからないからマジで気を付けろ
https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:48:47.41ID:ux60Wekj なんで平日日中にこんなに注文通らないんだよ
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:52:09.66ID:4QvjEZfC ザフトが4時間足で、ダブル下ヒゲつけたぞ。
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:52:41.51ID:NTOIyOvm235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:52:52.31ID:K2HE7/TH なんで注文通らないんだよゴミ
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:56:57.60ID:4jA25/pb 注文通らなくて損切りできねぇ。。。
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:57:25.41ID:IowPjGzL >>234
いやCC民はバカだぞ
いやCC民はバカだぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:58:48.95ID:evGTuxxc 注文通らない時に注文できる大口()
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:00:24.61ID:4jA25/pb なんで大口だけ注文入って何事もないように動いているんだる
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:02:08.73ID:HAuQWPiM244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:02:45.19ID:lo5uXtCV API経由だと注文できたりするんけ?
でもめんどくさいしな…
でもめんどくさいしな…
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:11:50.11ID:IjcnaY3z JPY出金できないって人。昨日の夜中に申請してもう処理中になってるよ。
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:16.99ID:IowPjGzL 俺のオススメ注文法はiphone,ipad,pcの3台で連打すること
これなら5分あれば注文通せるぞ!クソが
これなら5分あれば注文通せるぞ!クソが
248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:56.92ID:ZBeesyTy250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:15:33.22ID:ijRoIr71 取引所関係者は中立でないといけない。
コイン所有してたらおかしい。
サーバー停止して、
後出しや「待った!」ができるジャンケン賭博
コイン所有してたらおかしい。
サーバー停止して、
後出しや「待った!」ができるジャンケン賭博
251承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:16:11.23ID:neJWs4Gj 頭zaif民www
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:17:31.19ID:cDCddpkb ここは注文止めてるのか
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:18:47.05ID:ejxxaakO 毎回毎回何でこんな注文止められるんだよ
日本で使えるのビットバンクくらいしかねえよ
日本で使えるのビットバンクくらいしかねえよ
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:12.53ID:pQJ2LdQR >>247
多重ログイン出来るのってセキュリティ的にどうなの?
多重ログイン出来るのってセキュリティ的にどうなの?
255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:20.47ID:evGTuxxc それ以外に平日の8時とか9時に止まる理由
思い当たらないわな
思い当たらないわな
256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:20:57.35ID:P8zEcfdj 底近くでようやく注文通った
狙ってやってるやろwww
出金手続きもしたし手仕舞
含み益ぶっ飛ばしたが損するよりましか
狙ってやってるやろwww
出金手続きもしたし手仕舞
含み益ぶっ飛ばしたが損するよりましか
257承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:21:21.02ID:cDCddpkb 注文止めてるなら制限していますってトップに書いとけや糞zaif
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:26:49.45ID:KBkD2iZW 仮想通貨取引所Zaifを運営するテックビューロの所在地、複数社が共同利用するシェアスペースだった!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517532451/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517532451/
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:26:55.82ID:QMf5YzUW ここの出金って初回入金から1週間後からできるようになるんだよね?
先週金曜の夜に初回入金したから、今夜には出金できるようになる?
あと土日って仮想通貨の送金対応はしてくれているかな?
先週金曜の夜に初回入金したから、今夜には出金できるようになる?
あと土日って仮想通貨の送金対応はしてくれているかな?
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:26:56.67ID:3ZArRz5H cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
48m48 minutes ago
満を持してビットコイン890000円で買い
500ビットコイン買ってみた
@cissan_9984
48m48 minutes ago
満を持してビットコイン890000円で買い
500ビットコイン買ってみた
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:41:27.34ID:evGTuxxc263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:44:13.49ID:Qeybrod0264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:45:59.10ID:he3F/Alt レンタルオフィスじゃ今は法人口座作れないからね
胡散臭い会社なんだなw
胡散臭い会社なんだなw
265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:46:42.32ID:nlMUWMyq cisだけ注文が通るのか
266承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:48:55.19ID:ZBeesyTy cisの富再分配
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:49:08.94ID:gjuTsW31 コインチェック報道がネタ待ちみたいな状態になったら
第二のコインチェックが物色される状況なのにマスコミを非難するとか
ポル山も馬鹿だよな
第二のコインチェックが物色される状況なのにマスコミを非難するとか
ポル山も馬鹿だよな
268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:53:43.27ID:rQ8sZdN0269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:53:53.76ID:RIcG3fTm 自社の情報漏えいと不正出金は放置のままなのに
レンタルオフィスの件は顔真っ赤で迅速にTwitter対応
レンタルオフィスの件は顔真っ赤で迅速にTwitter対応
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:55:23.60ID:gjuTsW31 麻生さんが報告命令出したから社員は忙しいのかな。
すべての仮想通貨取引所に報告命令 金融相:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26458120S8A200C1MM0000/
すべての仮想通貨取引所に報告命令 金融相:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26458120S8A200C1MM0000/
271承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:00:32.32ID:qG+UQDvu そもそも本当に社員居るのか?
zaif社員の情報とか一切表に出てなくね?
zaif社員の情報とか一切表に出てなくね?
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:04:28.77ID:Lo1pBtlP コインチェックの役員絶対事件おきるわ。ザイフはまともだと信じてるのに遅延直さないの何でだ。
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:05:18.95ID:xkQwqgyp 死ねやくそ鯖
275承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:09:40.76ID:YH6ahzz9 ざまw
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:17:26.20ID:MgaMDXQg 出金20分ぐらいで完了
注文通らない以外は正常やな…
注文通らない以外は正常やな…
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:22:39.52ID:gjuTsW31 アカンやんw
279承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:25:19.23ID:VOdQc8CF 年末に申請して今日ハガキ届いたわw
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:26:01.23ID:lo5uXtCV 注文通せやマジで…
ショートの含み益ドンドン消えてくわ
ショートの含み益ドンドン消えてくわ
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:27:24.35ID:k2dy9f7n ぺぺ買ったら上がってwinwinなのにな
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:29.80ID:CF/yPuAo >>279
なんで先週申し込んだ俺より遅いんだよ
なんで先週申し込んだ俺より遅いんだよ
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:47.11ID:aKRuNPRj ポルはオフィスの話になると顔真っ赤にして答えてんなw
バーチャルオフィスの住所しか表示しないまま取引所営業してる事が
怪しまれていることについては、話そらしてんね。
きたねえオッサン。
バーチャルオフィスの住所しか表示しないまま取引所営業してる事が
怪しまれていることについては、話そらしてんね。
きたねえオッサン。
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:33:03.13ID:AxIw/T26 まぁ、こういう輩に業務を妨害されないための施策が、上手く機能してることを証明して頂いて何よりです。
皆様のご想像よりも、かなりの頻度で身元も明かさないような訪問者が来ますので、かなり迷惑を被っています。
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959267887969021952
舐めてるね。こんな大混乱の時期によく人を煽れるな
皆様のご想像よりも、かなりの頻度で身元も明かさないような訪問者が来ますので、かなり迷惑を被っています。
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959267887969021952
舐めてるね。こんな大混乱の時期によく人を煽れるな
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:32.03ID:ZBeesyTy 無事出金確認
よかったよかった
よかったよかった
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:37:27.53ID:hlO38aSi いつもなら訴える!って言うのに、今回は言わないんだね
何でだろうね?
何でだろうね?
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:38:56.33ID:aKRuNPRj SLAAPは見た目が弱い相手にやるものだからねw
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:39:49.13ID:aKRuNPRj SLAPPか・・間違えた
290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:43:57.41ID:vUZxvPrS291承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:45:30.95ID:GGH4oZXl 出金エラー出てからサポートガン無視3日目
資産がどんどん減ってくんだが・・
資産がどんどん減ってくんだが・・
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:47:21.48ID:1oD0hv2X ここはコワイ
293承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:50:04.28ID:hlO38aSi >回答期限は同日
うひゃーww
うひゃーww
294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:52:41.80ID:oeQHuLV7 注文とおらんしね
295承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:53:35.87ID:N3lGtPhZ 不安を煽ってる奴がいる気がする。
296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:03:46.89ID:pLgGRlv6 金融庁が立ち入り検査前に一般論として答えていた問題なければ報告提出期限の13日以前に再開も可能って記事を、
あたかもCCの立入検査が問題ない結果に終わり、13日以前にも再開可能かのように広めてる人がいて怖いな。
まだCCの立ち入り調査の結果は出ていない。
乗っかる人は要注意ね。
破滅前の最後の情報操作&売り抜けなのかな?
あたかもCCの立入検査が問題ない結果に終わり、13日以前にも再開可能かのように広めてる人がいて怖いな。
まだCCの立ち入り調査の結果は出ていない。
乗っかる人は要注意ね。
破滅前の最後の情報操作&売り抜けなのかな?
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:09:20.23ID:rQ8sZdN0 金融庁カンカンやないすかwww
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:19:36.30ID:rQ8sZdN0299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:20:42.32ID:laOjaoSc 暴落時に買い支えのないフィスコ買う人は凄いと思う
板見たら35円に唯一まとまった買いがあってそれ抜ければ10円切るぞw
板見たら35円に唯一まとまった買いがあってそれ抜ければ10円切るぞw
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:24:59.68ID:jPlkhomq 識別番号入れて入金したのになかなか反映されない
以前は30分くらいで反映されたのに
自動処理だと思ってたが手動っぽいな
以前は30分くらいで反映されたのに
自動処理だと思ってたが手動っぽいな
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:29:15.19ID:96gRASPI ザイフはやっぱ注文が遅い、失敗するのが致命的だな
これでロスカットくらった
9万返せよ
これでロスカットくらった
9万返せよ
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:32:34.93ID:qOSgx1gW 遅いってレベルじゃねえぞこれ
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:33:12.08ID:IowPjGzL こんな美味しい相場で回転させてくれないからなこのクソサーバー
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:33:23.24ID:qhwT4toP 登記上の本店がレンタルオフィスらしいけどやばくないか
なんか出金も出来ないし
なんか出金も出来ないし
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:34:04.71ID:Bepw2PVB うんこしてて銀行に出金するの忘れてた
次は月曜か…
次は月曜か…
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:34:34.03ID:jPlkhomq デイトレしたいならzaifは向いてないよ
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:34:43.21ID:AxIw/T26 今思えばCOMSAって何だったんだろうな 笑えてくるよな
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:39:17.23ID:6Nwxa5Ki 異常な下落だな
うかつに手が出せない
うかつに手が出せない
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:07:40.80ID:96gRASPI 暴落してから売りで注文したら価格の98%とかでて注文出来ないのが増えた
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:10:34.63ID:eBKybawx 朝山が信者のツイートをリツイートしはじめた
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:11:07.34ID:vXhLc9T9 実際はどのタイミングなのかわからんから取引所がいくらでも吸える神システムだな
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:14:56.15ID:uq3N5KN+ まーた鯖止めやがった
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:20:58.69ID:jPlkhomq >>309
bitbank
bitbank
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:52:40.27ID:umJawISt 出金エラーだかGOXされたやつってちゃんと対応してもらえたの?
てかまだ出金停止してるみたいだが大丈夫なのかよ
てかまだ出金停止してるみたいだが大丈夫なのかよ
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:55:12.88ID:Y3A2p8X3 朝山仮想通貨に熱があるからまだいい、和田みたいな仮想通貨ニワカが運営するよか金融庁認可を受けたzaifではまだマシではある。
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:59:52.13ID:kyaDWjO6 コムサどうにかしろよ、
ICO割れしそうだろ。
ICO割れしそうだろ。
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:06:18.81ID:AxIw/T26 こんな時期にCOMSAの案件契約したい会社が異常
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:25:49.20ID:Gyrzbukh320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:29.35ID:sE17CZfL サポートに連絡して住所とか教えたのに、送金ねーぞ
どうなってんだ
どうなってんだ
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:27:50.32ID:Ih4wCFEh ありったけのNEMをかきあつめ
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:56.05ID:eNd6/d66 sbi銀行から入金ならすぐ取引できる?
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:54.65ID:qQPxfMPd ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:48.50ID:jPlkhomq >>322
できる
できる
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:19:30.45ID:E4qDR2qR サイレントってのが一番たち悪いんだよね。
エラーを検知して、利用者にわかる形のメッセージを表示するのが通常のシステム設計。
エラーを検知して、利用者にわかる形のメッセージを表示するのが通常のシステム設計。
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:57.12ID:jVeHAfa4 ここのはもう遊んだと思って諦めてゲーセンとして遊び続けるわ
でも格闘ゲーでもコントローラーがフリーズするんだよな
でも格闘ゲーでもコントローラーがフリーズするんだよな
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:40:05.25ID:jPlkhomq 注文通らない時に時々タイムアウトって表示される
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:55.87ID:BC0lWoJB ちゃんと報告出来るかなぁ
営業一時停止とか笑えんぞ
営業一時停止とか笑えんぞ
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:18.82ID:gYws1qg0 今日本円に換金出きるのここ?
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:36.77ID:IowPjGzL ここの唯一いい所は入金出金が早いだけだからな、そこは安心しろ
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:38:37.52ID:E4qDR2qR 自分で宣言した期限も守れない会社だからなw
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:40.50ID:3kLfm6IH 注文とおらねー
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:57.81ID:d//CYHCW 新規アドレスに出金出来ないの早くどうにかして欲しい
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:45.07ID:E4qDR2qR クソほど下がってんなw
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:24.61ID:PJlYUSzo 架空のマネーゲームという壮大な詐欺ゲーム。朝山と暗号化の詐欺手法の開発者らが
得意そうなゲームだから、徹底的にマークしろよ>>all
得意そうなゲームだから、徹底的にマークしろよ>>all
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:16.25ID:3kLfm6IH339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:29.26ID:hlO38aSi 大金扱う管理態勢ないコインチェック 金融庁、強い懸念
https://www.asahi.com/articles/ASL224FD6L22ULFA00S.html
金融庁すげーお怒りだな
こりゃぁ他の取引所にも確実にチェック入るわ…
https://www.asahi.com/articles/ASL224FD6L22ULFA00S.html
金融庁すげーお怒りだな
こりゃぁ他の取引所にも確実にチェック入るわ…
340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:09.37ID:B7EgHbpY ここも取り付けで早晩飛ぶぞ
アベコイン持ち帰りたい奴はお早めにな
アベコイン持ち帰りたい奴はお早めにな
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:21:16.73ID:z2opcUN2 出金停止ってマジなん?
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:49.38ID:xDQRBzvd ここまた得意の鯖落ちさせてる?
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:49.98ID:VEJSaFqZ >>322
365日24時間可能。zaifは時間外とか書いてるが、小さく「時間外を承知で入金する」てあるから、そこからやれ。
365日24時間可能。zaifは時間外とか書いてるが、小さく「時間外を承知で入金する」てあるから、そこからやれ。
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:17.63ID:+26zXeQ9 サポートあと100人くらい増やせよ
出金エラーで強制ガチホのまま2割近く溶けんだぞ
まさか土日対応しないとかじゃねーよな??ガチ訴えるぞ
出金エラーで強制ガチホのまま2割近く溶けんだぞ
まさか土日対応しないとかじゃねーよな??ガチ訴えるぞ
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:45.04ID:rHNB+853 注文通んねぇよ
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:39.78ID:JlwhBKrW サーバーかえるなりしない限りザイフには戻れないな
一応イーサをウォレットには送れたよ
出金できない人いるなら避難しておいたら?
一応イーサをウォレットには送れたよ
出金できない人いるなら避難しておいたら?
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:48.80ID:CNIHzRta 普通に注文通るぞ
ボタン押して少し固まるけど
いたって普通
ボタン押して少し固まるけど
いたって普通
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:02.88ID:y8SOyHBP zaifの出金速度早くなってね?
心配させないために早めに手続きしてるのか?感心した
心配させないために早めに手続きしてるのか?感心した
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:19.88ID:+qOmNuZO 顧客の取引止めて自社売買
ボロ儲けだろうなぁ
この野放しがいつまで通用するかだね
ボロ儲けだろうなぁ
この野放しがいつまで通用するかだね
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:35.91ID:+EdR2SYU 一時取引きを停止しております。
が、10回に8回は出るんですけど
ふざけてんの?
が、10回に8回は出るんですけど
ふざけてんの?
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:04.04ID:IowPjGzL >>247しろ
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:24.01ID:E1qeIWyb 元日本銀行員が語る
https://i.imgur.com//lR5NMjf.jpg
https://i.imgur.com//nYI988x.jpg
https://i.imgur.com//mLFrEge.jpg
https://i.imgur.com//sazH8Qi.jpg
https://i.imgur.com//GQGTpTy.jpg
https://i.imgur.com//FGaHRW2.jpg
緊張感のまるでないコインチェック社内の様子
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/1/4/14e91f98-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/8/3/8331537b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/3/d/3d8fc446.jpg
https://i.imgur.com//lR5NMjf.jpg
https://i.imgur.com//nYI988x.jpg
https://i.imgur.com//mLFrEge.jpg
https://i.imgur.com//sazH8Qi.jpg
https://i.imgur.com//GQGTpTy.jpg
https://i.imgur.com//FGaHRW2.jpg
緊張感のまるでないコインチェック社内の様子
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/1/4/14e91f98-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/8/3/8331537b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/3/d/3d8fc446.jpg
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:10.27ID:xH7l0Q0P 大口の見せ板だけはすんなり通るから納得行かない
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:55.01ID:+EdR2SYU 取引を一時停止しております。
じゃなくほとんど停止します。
にかえるべき。
実際まったく取引変更はできない。
誇張表現よりほぼ詐欺に近い
じゃなくほとんど停止します。
にかえるべき。
実際まったく取引変更はできない。
誇張表現よりほぼ詐欺に近い
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:58:50.54ID:rHNB+853 やっと20btc空売り出来た
注文通らなすぎ
注文通らなすぎ
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:02.63ID:EUfiXsQZ おまいらソシャゲで鯖重いとか言っても絶対補償ないからな。
甘えるなよ。
甘えるなよ。
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:45.46ID:UHyqpoPS 仮想事務所www
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:45.55ID:qOSgx1gW ソシャゲのゲーム内マネーが消えても補填はない
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:13.79ID:zEwj7fY5 ザイフの安いネム買って他所で売れば差額儲かるよな
出金にはどのくらい時間かかるんだろうか
出金にはどのくらい時間かかるんだろうか
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:33.70ID:EYC+Llya 2/6メンテナンスきたーーーー
今から日本円出金するとして、2営業日は…
やばいそういうことか
今から日本円出金するとして、2営業日は…
やばいそういうことか
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:45.59ID:JlwhBKrW 金融庁から今日中に報告しろと言われ
データベースのメンテ発表
分かるな?
データベースのメンテ発表
分かるな?
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:10:11.24ID:aoxurR+t ザフトだけ買い増して半年ぐらい気絶しとるわ
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:12.04ID:IowPjGzL >>369
爆損出したガイジ?
爆損出したガイジ?
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:15.57ID:hMVQQ+Ss あの上念司がここを使っていたのが草
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:01.94ID:tr3Bc19b 頼む 他の取引所にBTC送らせてくれ
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:27.44ID:JrafsmTk ほぼ2週間前からBTC出金エラーになっててまったく動かせない。
2段階認証もしてる。
何度も何度も問い合わせても全く進展しない。
その間値段は下がり続けてひどいもんだ。
この取引所どうかしてるだろ、コインチェックをどうこう言えんぞ。
2段階認証もしてる。
何度も何度も問い合わせても全く進展しない。
その間値段は下がり続けてひどいもんだ。
この取引所どうかしてるだろ、コインチェックをどうこう言えんぞ。
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:29:53.17ID:IowPjGzL たまたま狙われなかっただけでzaifはセキュリティも顧客対応もcc以下だからな
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:07.58ID:tr3Bc19b 俺も2段階認証してるのにそれなんだが 2週間動かせないとか馬鹿かよ はー絶望してきた
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:33.40ID:acD4doBc 最近zaifデビューした者だけどマジで注文全然通らないぞ、舐めてんのか
・注文ボタンクリック → 画面白くなる → 15〜30秒待たされる → 注文通らず元の画面へ
今週、平日の10時から16時まで取引してたけどずっとこんな感じで全く注文が通らない
感覚としては、上で書いたルーティーンを10回やってようやく1回注文が通る感じ
zaifの糞サーバーのせいで20万以上は確実に損したわ
・注文ボタンクリック → 画面白くなる → 15〜30秒待たされる → 注文通らず元の画面へ
今週、平日の10時から16時まで取引してたけどずっとこんな感じで全く注文が通らない
感覚としては、上で書いたルーティーンを10回やってようやく1回注文が通る感じ
zaifの糞サーバーのせいで20万以上は確実に損したわ
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:44.91ID:Qeybrod0 ここはコールドウォレットに何割とか具体的な数字出さんの?出せないの?
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:13.91ID:+6sfepEV 億り人を目指すソシャゲだろ
お前ら課金し過ぎ
お前ら課金し過ぎ
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:19.38ID:xLPR4zSm じゃけんコインチェックに入金しましょうねー
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:52.40ID:AxIw/T26383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:31.14ID:tr3Bc19b しかもこれエラーになってる間口座に入ってない扱いなんだからJPY化もできないってこと
嘘だろ?
嘘だろ?
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:11.73ID:xLPR4zSm385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:38:30.31ID:pLgGRlv6 >>379
おそらく出せない。
CC事件で不安感が高まったため、他社は具体例を発表したが、
ここはCC方式の曖昧な表現にとどまっている。
金融庁の緊急チェックや、今日突然出た資金決済法に基づく報告徴求命令などがあるので、嘘つくと近日中のチェックで即バレするし。
それにしても金融庁から資金決済法に基づく報告徴求命令を受け、今日中に報告しろと言われた日に、
データベースサーバーのメンテナンスを週明けにやると発表か。
nemは性質上金融庁が求めるような厳格な分別管理ができず、
取引所は巨大な一つの代表ウォレットで管理してるなんて話もあるが、さてどうするか。
おそらく出せない。
CC事件で不安感が高まったため、他社は具体例を発表したが、
ここはCC方式の曖昧な表現にとどまっている。
金融庁の緊急チェックや、今日突然出た資金決済法に基づく報告徴求命令などがあるので、嘘つくと近日中のチェックで即バレするし。
それにしても金融庁から資金決済法に基づく報告徴求命令を受け、今日中に報告しろと言われた日に、
データベースサーバーのメンテナンスを週明けにやると発表か。
nemは性質上金融庁が求めるような厳格な分別管理ができず、
取引所は巨大な一つの代表ウォレットで管理してるなんて話もあるが、さてどうするか。
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:39:32.99ID:tr3Bc19b ここほんとに第二のCCじゃん
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:39:37.32ID:IowPjGzL まるで宿題提出忘れてた小学生だなzaifは
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:35.42ID:+26zXeQ9 BTC出金エラー解除二週間待ち…???ウソだろ…?zaif頭おかしいの??
俺も三日目だがそれ聞いて絶望してる
俺も三日目だがそれ聞いて絶望してる
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:46:35.02ID:DOmOCThq zaifは宿題提出したんかね
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:47:34.20ID:3R4dXnxf >>374
同様の現象で困ってます。
26日のBTCとETHの出金でTXステータスがそれぞれ「None」、「出金準備中」となっていて処理されません。
3回サポートに問い合わせしましたが、一切返信なくこの状態が続いています。
何か方法はないでしょうか?
同様の現象で困ってます。
26日のBTCとETHの出金でTXステータスがそれぞれ「None」、「出金準備中」となっていて処理されません。
3回サポートに問い合わせしましたが、一切返信なくこの状態が続いています。
何か方法はないでしょうか?
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:58:55.75ID:JrafsmTk まあ現状は粘り強く問い合わせるしかないわ。
まったく、他人の金を扱ってる自覚がなさすぎる。
まったく、他人の金を扱ってる自覚がなさすぎる。
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:00:40.63ID:8ReN9wXU 頭Z戦士
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:02:15.88ID:0ZO+/55P GOX候補大本命の実力をみせてくれてますね
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:04:15.13ID:B7EgHbpY 順番入れ替わったけど次はここだろうな
レンタルオフィスでやってるあんな顔の奴よく信用したなw
レンタルオフィスでやってるあんな顔の奴よく信用したなw
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:04:28.86ID:pLgGRlv6 >>390
エラーの対処法をzaifで参照したが、
「エラーが出たらサポートに連絡を」と言いつつ、サポートも返信してくれないのか。心配になるな。
社長のtwitterに直談判もスルーされるようだし。
まず、一応証拠となるスクショ等を保全。
それから、同じような被害にあっている人が結構いるようなので、
「金融庁 窓口」で検索して出てくる金融庁のページに入り、
「金融サービス利用者相談室」から、具体的な社名と困っている症状を送信。
(基本電話で、平日17時までだが、webでび書き込みでも受け付けてる)
企業というのは、twitter等で言っても何も動かなくても、
監督官庁に複数の連絡が入る、あるいは、
「(ネット等で)監督官庁に自社の不手際の連絡を入れようとしている複数の動きがある」とわかれば、結構動いたりする。
また、監督官庁ではないが、消費者庁にも同様の報告を寄せておくといい。
この方法は必ず解決するとは言えないが、なにもしないでいるよりはマシだと思う。
(なにもしないでいると、結局改善されず、企業がもユーザーをより舐めてかかるようになる)
一人の通報ではめったに官庁は動かないが、同じような多数被害がよせられると、結構動いてくれることもある。
同じ症状に苦しんでいる人は、webで送信するだけでいいので、入れておくといい。
この時期なのでzaif側も敏感に反応し、放置対応を改めてとりあえず優先処理するかもしれない。
エラーの対処法をzaifで参照したが、
「エラーが出たらサポートに連絡を」と言いつつ、サポートも返信してくれないのか。心配になるな。
社長のtwitterに直談判もスルーされるようだし。
まず、一応証拠となるスクショ等を保全。
それから、同じような被害にあっている人が結構いるようなので、
「金融庁 窓口」で検索して出てくる金融庁のページに入り、
「金融サービス利用者相談室」から、具体的な社名と困っている症状を送信。
(基本電話で、平日17時までだが、webでび書き込みでも受け付けてる)
企業というのは、twitter等で言っても何も動かなくても、
監督官庁に複数の連絡が入る、あるいは、
「(ネット等で)監督官庁に自社の不手際の連絡を入れようとしている複数の動きがある」とわかれば、結構動いたりする。
また、監督官庁ではないが、消費者庁にも同様の報告を寄せておくといい。
この方法は必ず解決するとは言えないが、なにもしないでいるよりはマシだと思う。
(なにもしないでいると、結局改善されず、企業がもユーザーをより舐めてかかるようになる)
一人の通報ではめったに官庁は動かないが、同じような多数被害がよせられると、結構動いてくれることもある。
同じ症状に苦しんでいる人は、webで送信するだけでいいので、入れておくといい。
この時期なのでzaif側も敏感に反応し、放置対応を改めてとりあえず優先処理するかもしれない。
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:05:37.41ID:llEfOV7t 去年ある件で問い合わせて1ヶ月返信なくて、もう一回同じ内容+嫌味書いたらすぐ返信来たぞ
煽り耐性ないのか知らんけど、煽らないとサポートしないって頭やばすぎだろ
煽り耐性ないのか知らんけど、煽らないとサポートしないって頭やばすぎだろ
397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:08:40.66ID:5PsxgcZ3 なんでサーバーメンテナンスで全員が取引不能になるのに価格変動が起きるんだ
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:09:43.67ID:+26zXeQ9 >>395
OKやるわ頭きた
OKやるわ頭きた
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:15:55.02ID:k1S2Fzin >>395
アドバイス有難うございます。
金融庁に相談してみます。
そう言えば、3回目の問い合わせで対応を早めるというテンプレの「ご返答いただけない場合は金融庁、弁護士に相談します」って一文を入れましたが、意味がなかったようです。
本当にここのサポートはひどいですね...はぁ
アドバイス有難うございます。
金融庁に相談してみます。
そう言えば、3回目の問い合わせで対応を早めるというテンプレの「ご返答いただけない場合は金融庁、弁護士に相談します」って一文を入れましたが、意味がなかったようです。
本当にここのサポートはひどいですね...はぁ
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:25:34.64ID:aXnnMDuc ザイフにも立入検査求む
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:27:29.78ID:zEwj7fY5 ブラウザのタブに価格表示されてもすぐ消える仕様なんなの
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:07.10ID:tr3Bc19b >>395
だな 俺も上で出てた人みたいにこの地合いから2週間は勘弁だわ 間に合わんかもしれんけどやってみる
だな 俺も上で出てた人みたいにこの地合いから2週間は勘弁だわ 間に合わんかもしれんけどやってみる
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:31.56ID:jyfT3gZ7 新規アドレスに出金できないってアドレス登録したら普通にできたぞ
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:17.81ID:xu73xnZQ zaifは50歩なのか99歩なのか
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:52.48ID:JrafsmTk 出金できるか怪しいわけだから、他の取引所が使用できる人ならそっちを使うことをおすすめする。
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:34:12.35ID:25fEoP+2 2/6システムメンテナンスだって
https://corp.zaif.jp/info/8551/
https://corp.zaif.jp/info/8551/
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:35:28.77ID:iAClZHwY 仮に倒産する場合は
mtgoxの事例により出金できるのは最低でも5年、実際には10年以上出金できなくなるから覚悟しておけ
もちろん、凍結されていても税金の支払いは催促されるから、かなり困ったことになる人が出てくる。
mtgoxの事例により出金できるのは最低でも5年、実際には10年以上出金できなくなるから覚悟しておけ
もちろん、凍結されていても税金の支払いは催促されるから、かなり困ったことになる人が出てくる。
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:34.43ID:gRMCQV7h410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:38:13.25ID:jyfT3gZ7 今週2回出金して今更大した額残してるわけじゃないんであれだけど
ここドジで愚鈍だけど嫌いじゃないよ
ここドジで愚鈍だけど嫌いじゃないよ
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:38:27.80ID:rs2bIcPD 買う奴がいるから売れるわけで
入金額された額以上は利確されないはずだから
問題ないとは思うがな
CCが問題なのはノミ行為してる可能性があるからだし・・・
入金額された額以上は利確されないはずだから
問題ないとは思うがな
CCが問題なのはノミ行為してる可能性があるからだし・・・
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:34.94ID:ALBeEmCR BTC出金エラーがでてサポートに連絡したがなにもなし
土日は無理だから月曜以降か
すぐ出金できないなら出金をキャンセルさせてくれよ
土日は無理だから月曜以降か
すぐ出金できないなら出金をキャンセルさせてくれよ
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:45:42.31ID:+26zXeQ9 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
https://www.fsa.go.jp/opinion/
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:46:52.57ID:YjCNr0CC 込めて投げられてんじゃんw
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:52:32.00ID:ALBeEmCR ここに書き込んだらすぐBTC出金出来てたw
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:35.43ID:IowPjGzL バカザイフ見ってるー?
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:56:21.91ID:qbnd0MN/ 毎度恒例の愚痴を言いに来たよー
注文通らねえー
注文通らねえー
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:57:12.43ID:E4qDR2qR https://corp.zaif.jp/info/8551/
データベースサーバーのアップグレードのため
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
とあるな。
5時間という中途半端な時間といい、理由も怪しすぎる。
始まるまでに金抜いといた方がいいよ。
ココがいいならメンテナンス終わって
ちゃんと動作してる事がわかったら金を戻せばいい。
データベースサーバーのアップグレードのため
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
とあるな。
5時間という中途半端な時間といい、理由も怪しすぎる。
始まるまでに金抜いといた方がいいよ。
ココがいいならメンテナンス終わって
ちゃんと動作してる事がわかったら金を戻せばいい。
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:57:30.85ID:N9/BS0Zh 髭がヤバすぎるw
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:59:58.28ID:zw+sGj6I というか、5時間止まるメンテのアナウンスが4日前ってwww。
メンテからの...
メンテからの...
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:03:50.83ID:MgaMDXQg 告知早い方がいいやろ
現金出金は問題ないし
現金出金は問題ないし
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:43.23ID:rQ8sZdN0 サポート返事来ないのはここの仕様ですw
もう何十人と検証報告済
訴えると脅すか、SNSで拡散すると返事くれます
これももう大勢が検証報告済
もう何十人と検証報告済
訴えると脅すか、SNSで拡散すると返事くれます
これももう大勢が検証報告済
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:08:34.11ID:VgcTrqRT どうせコールドウォレットに移す作業だろ
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:08:50.58ID:RtS7MhYI お気付きの方がいると思いますが
たった今COMSAは底値である100を破りました
これにてCOMSA計画、破綻です!w
たった今COMSAは底値である100を破りました
これにてCOMSA計画、破綻です!w
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:15:56.37ID:RMBA6gfI 大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:17:33.27ID:IowPjGzL 5時間止まるとかwwww
手仕舞い売りで地獄みたいになりそうだな
手仕舞い売りで地獄みたいになりそうだな
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:22:15.39ID:96gRASPI 重すぎ
1回だけ売りが通ったわ
1回だけ売りが通ったわ
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:33:19.86ID:9kgxhZu5 90万から売り入れて85万にリミット入れてて
まだ未決済のまま表示されてんだけどww
約定させろし
まだ未決済のまま表示されてんだけどww
約定させろし
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:33:50.22ID:PCobK4aP とりあえず一旦退却
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:34:33.79ID:22hLJPgP 全然注文とおんねーじゃねーか。わらけてきたわ
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:49.12ID:RlkLil4g Subject: Zaif通知: 暴騰暴落アラート
Date: Mon, 29 Jan 2018 13:51:09 +0000
From: Zaif <[email protected]>
BTC/JPYが暴騰中です。
https://zaif.jp/trade_btc_jpy
日時: 2018/01/28 02:41:14
通貨ペア: BTC/JPY
現在価格: 1,600,000
糞ノロマアラートw
この時の糞スプで強制ロスカットされた人、生きてるかー?wwwwwwwww
一昨日出金手続きして今日JPY振り込まれてたわwww
おつかれさん
Date: Mon, 29 Jan 2018 13:51:09 +0000
From: Zaif <[email protected]>
BTC/JPYが暴騰中です。
https://zaif.jp/trade_btc_jpy
日時: 2018/01/28 02:41:14
通貨ペア: BTC/JPY
現在価格: 1,600,000
糞ノロマアラートw
この時の糞スプで強制ロスカットされた人、生きてるかー?wwwwwwwww
一昨日出金手続きして今日JPY振り込まれてたわwww
おつかれさん
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:11.99ID:TyIBxcTz 400です。
出金エラーによるコインの拘束の問い合わせの件ですが、先程Zaifより返答がありました。
こちらは二段認証済みで新しいアドレスでもなかったのですが、セキュリティ上の理由により自動的に出金が停止してたということです。
コインを再送するか残高に戻すか聞かれ、回答を返信したところでまだコインは拘束中です。
エラーによる拘束から8日、最初の問い合わせから6日経ってからの返答でした。ご参考に。
出金エラーによるコインの拘束の問い合わせの件ですが、先程Zaifより返答がありました。
こちらは二段認証済みで新しいアドレスでもなかったのですが、セキュリティ上の理由により自動的に出金が停止してたということです。
コインを再送するか残高に戻すか聞かれ、回答を返信したところでまだコインは拘束中です。
エラーによる拘束から8日、最初の問い合わせから6日経ってからの返答でした。ご参考に。
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:27.23ID:5B+92o9e どうせ注文通らないよね?
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:23.13ID:AxIw/T26 はあ?俺の強制ロスカットの件の問い合わせ来てないんだが、アイツら内容選んで返答してるのか?
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:31.47ID:JrafsmTk まあどうしようもないもんはどうしようもないな。
とっとと寝るか
とっとと寝るか
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:08.05ID://bCtXS/ もう無理ダァーーー!
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:41:56.19ID:22hLJPgP あらためてすげー取引所だな。なんで暴落してるときに売りたいだけで
こんな思いしなきゃいかんのか
こんな思いしなきゃいかんのか
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:55.73ID:k95z+/Y5 はい502
糞取引所だね
糞取引所だね
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:31.10ID:IowPjGzL ゴミすぎ
COMSAで集めたクソ金何に使ってんの?
COMSAで集めたクソ金何に使ってんの?
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:42.06ID:+RPTIOEX 仮想通貨禁止、世界各国の規制状況
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517552008/
中国 仮想通貨、ICO禁止
インド 仮想通貨を支払いや決済には使用しない、合法な通貨とはみなさない
アメリカ フェイスブック、インスタグラム、仮想通貨の広告を全世界で禁止
ロシア 仮想通貨、ICOを規制
イギリス 仮想通貨市場への規制強化を検討
ドイツとフランス ビットコインを規制する考えで一致
エジプトとトルコ ビットコインや暗号通貨はイスラム法に抵触する。コーランに照らしてタブー
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517552008/
中国 仮想通貨、ICO禁止
インド 仮想通貨を支払いや決済には使用しない、合法な通貨とはみなさない
アメリカ フェイスブック、インスタグラム、仮想通貨の広告を全世界で禁止
ロシア 仮想通貨、ICOを規制
イギリス 仮想通貨市場への規制強化を検討
ドイツとフランス ビットコインを規制する考えで一致
エジプトとトルコ ビットコインや暗号通貨はイスラム法に抵触する。コーランに照らしてタブー
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:59.72ID:TP9adiRp 502トークンきてんね
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:17.40ID:eBKybawx 朝山のTwitter読んでたら、
こんな胡散臭い人間が経営する取引所なんて使いたくないって思うだろうよ。
詐欺に詳しい人ならば。
こんな胡散臭い人間が経営する取引所なんて使いたくないって思うだろうよ。
詐欺に詳しい人ならば。
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:17.90ID:AxIw/T26 さあ皆さんの資産がどんどん減っていきます
しかも、Zaifは損切りさせませんwww
しかも、Zaifは損切りさせませんwww
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:37.71ID:xH7l0Q0P なんで注文通らないのに見せ板はころころ動くんだよ!
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:55.44ID:abSUaCEB これ詐欺だろ
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:56.94ID:HODbomaL はいクソ502
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:18.39ID:AxIw/T26 >>443これの意味わかる?
俺には意識高いだけで薄っぺらいやつにしか思えない
複数企業が同プロトコルを採用すれば、パーミッション有りが前提で、アセットを決まった座標から、世界をまたいで違う座標に取引させて移せる。
コントラクトは外でも良いわけで、まさにCatapultで作ってる次世代のNEMプロトコル向けです。彼らは、空間の位置とアセットに特化したVR用の基盤になる。
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/953939658144071682
俺には意識高いだけで薄っぺらいやつにしか思えない
複数企業が同プロトコルを採用すれば、パーミッション有りが前提で、アセットを決まった座標から、世界をまたいで違う座標に取引させて移せる。
コントラクトは外でも良いわけで、まさにCatapultで作ってる次世代のNEMプロトコル向けです。彼らは、空間の位置とアセットに特化したVR用の基盤になる。
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/953939658144071682
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:31.80ID:cr0E372w 注文通したらザイフ潰れるからなぁ
ショートの爆益払えるわけないし
ショートの爆益払えるわけないし
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:34.75ID:ZIKrDKdT レバしてんのに動かないとかほんとないわ…
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:02.49ID:tyhRTYEP BITPointも同じだわ
ETH送金して3時間以上前に送金完了してるのにまったく反映されない
処理中どころか履歴にさえ出てこない
問い合わせは平日17時以降、土日対応なし
売りたくても値が下がるのを眺めるだけ
せめて売れなくても着金はするZaifに送っておくんだった…
ETH送金して3時間以上前に送金完了してるのにまったく反映されない
処理中どころか履歴にさえ出てこない
問い合わせは平日17時以降、土日対応なし
売りたくても値が下がるのを眺めるだけ
せめて売れなくても着金はするZaifに送っておくんだった…
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:58.36ID:eBKybawx 注文通らないのに、見せ板が動かないのは、見せ板がZAIFが行ってるという証拠では?
そもそも取引所がやってるから、見せ板が消えない。と考えると腑に落ちる。
警察に詐欺疑惑で通報しようかちょっと考えてる。
そもそも取引所がやってるから、見せ板が消えない。と考えると腑に落ちる。
警察に詐欺疑惑で通報しようかちょっと考えてる。
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:45.35ID:IowPjGzL サーバーゴミなくせにAPIとかBOT許可してんじゃねえよ
454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:07.59ID:SDNK7jO5 逝った?w
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:56.48ID:bGB9Jrfp ザイフ糞
ザイフ糞
ザイフ糞
ザイフ
ザイフ糞
ザイフ糞
ザイフ
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:07.55ID:96gRASPI ザイフ重すぎて修正出来ない
他の取引所は上がっててプラスからロスカ大敗だけどまだザイフでは固まってプラスだから奇跡を信じる
他の取引所は上がっててプラスからロスカ大敗だけどまだザイフでは固まってプラスだから奇跡を信じる
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:23.14ID:oqtQkGYM なんなんだザイフ。ふざけやがって
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:27.22ID:IowPjGzL この間に爆リバしそうだしショート勢やばそう
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:56.00ID:UAG8qrsc 座薬まともに見れねーぞ
どーなってんだよ
どーなってんだよ
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:04.28ID:SDNK7jO5 一瞬502でたけどまた繋がったw
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:12.73ID:96gRASPI マジヤバイよ
他で見たら大敗ラインだし
他で見たら大敗ラインだし
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:53.71ID:bGB9Jrfp >>429
きっと85を超えてから約定できない状態のままになるでしょう
きっと85を超えてから約定できない状態のままになるでしょう
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:02.56ID:0+KZ226n かれこれ2時間ぐらい、回数にして50回くらい注文はじかれ続けてるんだけど、これって注文通ったとしてさ、
取消はすぐ反映されるの?
取消も延々できなかったら地獄じゃん?
取消はすぐ反映されるの?
取消も延々できなかったら地獄じゃん?
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:59.98ID:bGB9Jrfp ザイフはストップ価格が全く機能してない
ストップ価格きかないで強制ロスカを維持率数パーセントの時にするってどういう事だよ!!!!
ザイフまじふざけんな
ストップ価格きかないで強制ロスカを維持率数パーセントの時にするってどういう事だよ!!!!
ザイフまじふざけんな
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:57.91ID:1GXZozYg おいzaif逝っとるやんけ!
いつからや!
いつからや!
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:32.17ID:acD4doBc 相変わらず全く注文通らないんだけどさ、同じくサーバーが弱いと言われているbitFlyerでも似たような感じ?
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:51.71ID:UAG8qrsc 日本でまともな取引所ねーのかよ
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:08.95ID:sHijvOl0 ログイン出来ない
殺す気か
殺す気か
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:48.94ID:4RKBxp7k 落ちてたらロスカットできず追証なるぞ
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:34.57ID:dedg/mOm 相変わらずふざけた取引所だな、鑑賞用の板かよ、仮想通貨が暴落したらログインすら出来ないとか
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:53.53ID:qYHOpdvE 89万S→82万Cが入らず1万も上がってしまった。
糞鯖
糞鯖
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:16.41ID:lTe3mIHq みんな熱いな
そりゃ熱くもなるかw
そりゃ熱くもなるかw
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:31.99ID:22hLJPgP 注文出し続けてる間に落ちてまた上がってきて草
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:34.33ID:WQ9GBEc4 モナコイン 取引ログ
時間 成立価格 成立数
22:02:19 314 25
21:58:18 314 20
21:52:16 313 18
21:50:48 313 4
21:50:48 313 96
21:50:42 313 4
21:50:42 313 48
21:49:41 313 28
21:49:41 313 1
21:49:41 313 2
時間 成立価格 成立数
22:02:19 314 25
21:58:18 314 20
21:52:16 313 18
21:50:48 313 4
21:50:48 313 96
21:50:42 313 4
21:50:42 313 48
21:49:41 313 28
21:49:41 313 1
21:49:41 313 2
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:59.87ID:3PBNeWwU よし 潰そう 在府
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:43.67ID:IowPjGzL477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:44.85ID:8NM/Dxpz 鯖をなぜここまで放置できるのか
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:47.12ID:ngvrBIBq ここも金融庁の指導必要でしょ、投資は自己責任とか言っても
値動き激しい時は注文通りませんじゃ利用者保護の観点でアウトだろ
値動き激しい時は注文通りませんじゃ利用者保護の観点でアウトだろ
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:11.17ID:bJEDovHl ログインできねぇぇえ
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:13.08ID:qbnd0MN/ 確かに
前までなら一日中502でもおかしくない負荷だった
前までなら一日中502でもおかしくない負荷だった
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:13.51ID:9kgxhZu5 >>462
レスありがと
少しスリッページするんはしょうがないとして、
いまもまだ未決済のままなのが頭オカシイ
あと、よくよく注文みてると建玉の欄未記載で
評価損益-436から微動だにしてないんだけど
同じ症状の人いる?
レスありがと
少しスリッページするんはしょうがないとして、
いまもまだ未決済のままなのが頭オカシイ
あと、よくよく注文みてると建玉の欄未記載で
評価損益-436から微動だにしてないんだけど
同じ症状の人いる?
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:40.26ID:8NM/Dxpz 全然約定しとらんな
みんな注文通ってない証拠
みんな注文通ってない証拠
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:01.65ID:ZIRvrtCP サイト見れるだけでも
良くなったと思うんだ
良くなったと思うんだ
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:18.86ID:7g2TlX7M クソ鯖いい加減にしろ
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:46.16ID:Nq59crID ぶざけんな!
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:16.46ID:oqtQkGYM 通報だ〜!
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:17.25ID:JjRWYIl0 ZAIFクソすぎる
出金しよ
出金しよ
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:23.15ID:he3F/Alt ここは大口優遇して、小口は弱小サーバーに放置なんだよ
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:26.38ID:gRMCQV7h >>477
嫌なら是非他を(ry
嫌なら是非他を(ry
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:47.78ID:T0NwBzJA 落ちてるね ザイフ
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:01.11ID:eBKybawx サーバー問題を放置というか、わざとしてると思ってる。
操作してるよきっとこれ。
普通の取引所だったら、こんな鯖落ちするならサーバー増設するだろう。
そうしないという事は、鯖落ちさせる事にZAIFにはメリットがあるからだ。
信用を築こうとしないのは、そもそもこの会社を長く存続させようと思ってないからだろう
操作してるよきっとこれ。
普通の取引所だったら、こんな鯖落ちするならサーバー増設するだろう。
そうしないという事は、鯖落ちさせる事にZAIFにはメリットがあるからだ。
信用を築こうとしないのは、そもそもこの会社を長く存続させようと思ってないからだろう
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:22.63ID:qYHOpdvE これ益出てる奴には注文通りにくくとかしてんのかな?
マジ糞杉
マジ糞杉
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:31.93ID:sAG0OJU9 ザイフ以外だと国内ならどこおすすめ?
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:32.84ID:IowPjGzL 頭502 Bad Gateway
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:57.25ID:z2opcUN2 80万の時はログインできてたのに上がり始めたらログインできずだからな
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:32.42ID:lz6qJkvh おれのマックスショートが、、、
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:44.23ID:JrafsmTk 他国の取引所と比べて下げすぎなんだよなあ
あびとらっちゃうぞ
あびとらっちゃうぞ
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:43.02ID:lz6qJkvh しょうがないっていえるよかね。自己責任か
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:41.48ID:LC2LHP0l ここ今自分がいくらマイナスかぱっとわかる蘭ないよね?
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:08.17ID:bGB9Jrfp おいおいこんな美味い状況で鯖停止してるって取引所として無しだろ
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:39.28ID:AxIw/T26 こういう時に朝山はTwitterに出てこなぁぁあぁああああぁぁぁぁいいい!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:51.98ID:AxIw/T26 意地でも絶対に注文は通しません
絶対にリカクさせません
損に戻るまで絶対に通しません
絶対にリカクさせません
損に戻るまで絶対に通しません
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:59.14ID:8NM/Dxpz これ注文通っても売れないやんwww
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:58.26ID:Diz7gUQo 一切ログインできねええええオワタ
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:42.88ID:xH7l0Q0P 信用取引の注文が建玉まだなのに取り消ししようとしても「すでに約定したか取り消された注文です」とか出る
でもまだ注文リストにあるけど、もしこれで損出たらスクショと一緒にザイフに保障求めるわ
でもまだ注文リストにあるけど、もしこれで損出たらスクショと一緒にザイフに保障求めるわ
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:07.75ID:VYPrqNV3 日本の取引所ほんとゴミだよな
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/92aajG
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/92aajG
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:09.38ID:QMf5YzUW ZaifからBTCを送金して1時間経ったのに、1回も確認が済んでないんだけど
ちゃんと送金手数料は0.001払ったのに、どうすればいのこれ・・・
ちゃんと送金手数料は0.001払ったのに、どうすればいのこれ・・・
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:16.64ID:96gRASPI やっと通った
81356.9円
73391.200835円
69471.200835円
64985.700835円
61715.700835円
56665.700835円
49347.555835円
↑ここまで減りました
さらにスワップポイント()とかいう徴収制度で-7965.699165円
このスワップポイントとかいうのプラスなの殆どないわ
マジ何なの?
81356.9円
73391.200835円
69471.200835円
64985.700835円
61715.700835円
56665.700835円
49347.555835円
↑ここまで減りました
さらにスワップポイント()とかいう徴収制度で-7965.699165円
このスワップポイントとかいうのプラスなの殆どないわ
マジ何なの?
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:28.16ID:1GXZozYg これ、おはぎゃーのパターンや。
今夜は寝れないな
今夜は寝れないな
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:42.63ID:AxIw/T26 みんなショートでせっかく儲けたのにリカクできません!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝山は謝罪は絶対にしません!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝山は謝罪は絶対にしません!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:16.27ID:qOSgx1gW しまいには骨が砕けるぞ
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:56.76ID:AxIw/T26 皆がイライラする中で勝手に価格が上がっていきます
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:10.37ID:IowPjGzL 必勝ルートのPC・スマホ・タブレットの3台で注文してるのに通らない
なんじゃこら
なんじゃこら
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:13.90ID:qYHOpdvE まだダメだ…どんどん利益無くなる
もういいかげんここ辞めるわ(20回目)
もういいかげんここ辞めるわ(20回目)
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:35.79ID:VgcTrqRT ツイッターとかテレグラムで1万回褒めて超VIP会員にならないと注文通せないぞ
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:46.82ID:Nq59crID イライラが止まらねえ
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:52.62ID:lTe3mIHq 通常チャット荒れてるな
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:03.36ID:JrafsmTk521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:12.04ID:YLGEANMe 朝8時の信用売り通ってなかった、キャンセルも出来ないしねよ
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:17.87ID:49wCKt/c ザイフ25倍レバに引かれて注文いれたけどマジで注文通らんな
糞過ぎワロタ
ネム買うだけのところやな
糞過ぎワロタ
ネム買うだけのところやな
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:19.24ID:08IKAXKs もうbitbankに移るわ
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:57.74ID:JFXoeA3I ログインできないんだけど
糞杉だろここ(50回目)
糞杉だろここ(50回目)
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:24.58ID:zeDG2/Sa なんでこんなクソ鯖なんだよふざけんな
526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:25.31ID:QMf5YzUW527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:25.68ID:YLGEANMe おーい、せめて信用取引で預けた金返せよ
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:30.65ID:JFXoeA3I 502連発
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:33.73ID:AxIw/T26530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:34:20.44ID:JFXoeA3I なにが たかおだよボケが
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:34:29.68ID:E5Azi/aA 集団ストーカーに損切りを妨害されました
仕事終わりにチャートを見たらネムがくっそやばいことになってる
↓
スマホでザイフの注文が通らない
↓
家のPCで損切りしようと急いで帰ろうとバイクへ
↓
赤信号にいつもよりたくさん捕まる、夜なのに押ボタン式信号機に二回も捕まる
↓
信号の少ない片側一車線の道(制限速度60km/h)に変更したら40km/hのノロノロ車に妨害される
↓
いつもは滅多に赤信号に捕まらないのに三回も捕まる
↓
パトカーが自分の後ろになぜか来る
↓
この時間帯なのに犬の散歩してる奴が2人もいて住宅街を爆走できない
↓
やっと帰ってPC起動したらブラウザがクラッシュ
↓
ザイフ、502エラー、ログインできない←いまここ
とても偶然とは言えないよ、集団ストーカーが俺を損切りさせまいと妨害してやがる
仕事終わりにチャートを見たらネムがくっそやばいことになってる
↓
スマホでザイフの注文が通らない
↓
家のPCで損切りしようと急いで帰ろうとバイクへ
↓
赤信号にいつもよりたくさん捕まる、夜なのに押ボタン式信号機に二回も捕まる
↓
信号の少ない片側一車線の道(制限速度60km/h)に変更したら40km/hのノロノロ車に妨害される
↓
いつもは滅多に赤信号に捕まらないのに三回も捕まる
↓
パトカーが自分の後ろになぜか来る
↓
この時間帯なのに犬の散歩してる奴が2人もいて住宅街を爆走できない
↓
やっと帰ってPC起動したらブラウザがクラッシュ
↓
ザイフ、502エラー、ログインできない←いまここ
とても偶然とは言えないよ、集団ストーカーが俺を損切りさせまいと妨害してやがる
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:35:22.93ID:40/NJMM6 イーサ買いたかった…
もうこの鯖毎日うんざりする
あらかじめ指したもの以外の取引出来たことない
もうこの鯖毎日うんざりする
あらかじめ指したもの以外の取引出来たことない
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:14.34ID:8NM/Dxpz 502 bad gateway www
ほなまた。。
ほなまた。。
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:33.09ID:JFXoeA3I こんなにログインできないのはさすがに初だわ
cc難民こっちくんなや
cc難民こっちくんなや
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:34.27ID:AxIw/T26 どんどん元に戻っていくね
そ利益がもはや損に変わりそうだね
ほんとにかわいそう
そ利益がもはや損に変わりそうだね
ほんとにかわいそう
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:54.45ID:sHijvOl0 こんなん復帰したら絶対に出金して違う取引所行くわ
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:57.45ID:Diz7gUQo やっと入れた…………!!
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:37:03.65ID:qbnd0MN/ いつまでもあると思うな含み益
541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:37:15.89ID:YLGEANMe ただでさえ利確できないのにこれで証拠金から金取ったらぶちきれるぞ
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:38:22.98ID:JFXoeA3I さすがペーパーカンパニー
夜逃げの準備はしてるだけあるわ
そのまえに、糞みてえな鯖どうにかしろやポルノ野郎が
夜逃げの準備はしてるだけあるわ
そのまえに、糞みてえな鯖どうにかしろやポルノ野郎が
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:38:49.72ID:4QwB+WSI 入れたぞ
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:39:29.93ID:AxIw/T26 おいおい
昨日一昨日と連続して公式Twitterで謝罪してたのに今日は謝罪しないのか?
とんだいい加減な企業なんじゃないか?
昨日一昨日と連続して公式Twitterで謝罪してたのに今日は謝罪しないのか?
とんだいい加減な企業なんじゃないか?
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:40:05.70ID:E5Azi/aA そもそもたかが数万人の取引をさばけない時点でオワットルはザイフ
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:41:46.95ID:8gArUsDD 入金は速攻出来てワロタ
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:37.08ID:1sFrnGpZ みんな注文通らないよね?
板出てる人ってどうやって注文だしてんの?? 注文通るか抽選なのw
板出てる人ってどうやって注文だしてんの?? 注文通るか抽選なのw
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:41.93ID:YLGEANMe 朝から何度もs指値行ききしてたのに注文通らなかった
これから上げ始めて急に注文通って損したらクレーム確定
これから上げ始めて急に注文通って損したらクレーム確定
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:43:22.98ID:4RKBxp7k 故障したな
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:43:48.92ID:MWQ5dDu/ はぁおもんな
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:44:05.15ID:AxIw/T26 zaifで $XEM 45円のときに買い注文連打しましたが、全く通らず。
すでに53円まで反発。
…
😡
すでに53円まで反発。
…
😡
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:44:24.94ID:lz6qJkvh 取り消し出来ねえ
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:44:25.28ID:g+57POE2 糞Zaifサーバーのせいで-15万円
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:44:57.24ID:g+57POE2 注文通って、あ、やっぱり取り消したいと思ってももはやアウトなんだよな
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:47:40.22ID:YLGEANMe 持ち逃げか?しんでくれ
https://i.imgur.com/7XnQmkr.jpg
https://i.imgur.com/7XnQmkr.jpg
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:48:37.89ID:4RKBxp7k まじ故障じゃねーか
559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:49:27.07ID:SUDYZLQH560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:50:26.55ID:zeDG2/Sa もう怒った
もう引っ越す
死ね朝山お前の怠慢やぞ
もう引っ越す
死ね朝山お前の怠慢やぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:50:28.10ID:E5Azi/aA quoinexでネムが取扱されたはここ死ぬでしょwwwww
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:03.33ID:SUDYZLQH 朝山の性格は変わらないし
顧客より自分の利益を優先してるからいくら重くなっても自分に支障がなければ絶対に改善しないよ
顧客より自分の利益を優先してるからいくら重くなっても自分に支障がなければ絶対に改善しないよ
564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:59.65ID:YLGEANMe これで設定してたリミットストップまで上がったら賠償もんだよね〜
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:53:38.93ID:qYHOpdvE ポル山に心よりGOXお祈り申し上げます
566承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:06.34ID:k95z+/Y5 糞みてえな取引所だね
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:21.86ID:lz6qJkvh 本当にどうなってんのか気になる
568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:28.59ID:sC5NlAFk ちなみに俺も今 9万円の利益があっという間に2万円の損になった
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:55:07.54ID:iwxI47T7 コインチェックと同じ
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:56:05.38ID:Diz7gUQo 20分連打しても注文通らないwww
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:10.53ID:sC5NlAFk 人を馬鹿にするのが得意だから「何を下らないこといってるのかわかりませんが」と蛇足をつける社長
ちなみに会社はもっと大きくするらしいw
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。
それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
ちなみに会社はもっと大きくするらしいw
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/959210936429985792
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、我々は登記地以外に世界4カ所に拠点ありまして、大阪の施設も100坪以上に50名以上勤務しており、日夜サービス運営に勤しんでおりますよ。
それでも手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色している最中です。
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:33.76ID:IowPjGzL やっとの思いでデカイ板の手前に売り板置いたらすぐに下に降りて来たんだが
ガイジやろ
ガイジやろ
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:58:11.01ID:Xijvlt2y みなし三月廃業だから鯖増強する気無いとかなの
575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:58:22.49ID:lz6qJkvh 安心していいのかな
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:58:25.93ID:YLGEANMe おーい、2月6日にメンテナンスなんだろ
この信用取引注文goxすんのか
この信用取引注文goxすんのか
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:59:42.20ID:MJe2Tr3N 注文通らないけどw
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:59:45.33ID:xH7l0Q0P あまりに注文通らないからbbと十万近く差が出ててワラタ
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:21.50ID:oqtQkGYM 利益ぶっ飛んでマイナス域にいったじゃねーか。シネかす
580承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:01:08.84ID:SzDv/DxD どういう強運の持ち主だとこれ注文通るの?
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:01:36.37ID:rHNB+853 信用買いマイナス一億超えたけどロスカットされなかった
もしかして重くするとロスカされない?
もしかして重くするとロスカされない?
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:02:51.07ID:AKG4BBSJ チャットはスラスラ流れるから
腹たつーwww
腹たつーwww
583承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:02:51.62ID:1NZdNhpW 板が動いた瞬間にロスカで爆上げしそう
584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:03:23.65ID:llEfOV7t こんなところで一億かかった大勝負する訳ないだろw
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:04:03.91ID:eA0iAuqd 糞鯖しね
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:04:21.80ID:XormGbJC 近畿財務局に言えばいいんか
587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:53.47ID:PdrAMk99 売りも買いも機会損失しかないな
日本市場の連動的にクソほど足引っ張ってそう
日本市場の連動的にクソほど足引っ張ってそう
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:58.94ID:UY6iGdft ロスカされてないってそれ追証だよ
590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:06:14.49ID:3RCEHjyZ 落ちてるんだけど
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:07.58ID:Nq59crID この会社潰れてしまえ!
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:17.04ID:PZPPOxPL 注文通らなくてどんどん損が膨らんでいくーーーー
https://i.imgur.com/hWDzUNN.png
https://i.imgur.com/hWDzUNN.png
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:12.67ID:dz7fqox9 注文通らん
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:55.85ID:YLGEANMe 約定メール来ずに注文刺さってて指値ストップかかったら訴訟だな
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:10:13.44ID:RNM/1urf 今日から始めたんだけど
バク益の利益確定全く通らず
とうとうさっきロスカ喰らった
この鯖アホなの?
バク益の利益確定全く通らず
とうとうさっきロスカ喰らった
この鯖アホなの?
597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:10:39.21ID:eA0iAuqd 駄目だねここ
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:05.77ID:AxIw/T26 な?だから言ったろ?
歴史は何回も繰り返すぞ
ここで信用取引は絶対にやめとけって
歴史は何回も繰り返すぞ
ここで信用取引は絶対にやめとけって
599承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:12:22.15ID:GgDAlD8M 注文通らなくて機会損失半端ねえ
2月使ったけど
もう別のところ行くわ
2月使ったけど
もう別のところ行くわ
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:12:37.97ID:yGydG2WL もうほんと糞
しねよ糞運営
しねよ糞運営
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:12:40.35ID:eA0iAuqd 潰れてしまえ
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:12:57.33ID:oqtQkGYM ログインすらできねーぞ
603承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:49.65ID:vLZ3/qpW 罪腐で信用とか頭おかしいだろw
604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:06.30ID:zWpNiSd0 出金できない
502吐くわ
502吐くわ
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:32.14ID:cDCddpkb 502のときは普通にストップスルーしてることあるからね。
ここで信用売りするもんじゃない。
ここで信用売りするもんじゃない。
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:40.85ID:AxIw/T26 COMSAだか鯖落ちだかZaifトークン暴落だかで大混乱の中で社長がわざわざチャットに出て来て顧客に向かって発言した言葉。
https://i.imgur.com/v6Kwl02.jpg
https://i.imgur.com/v6Kwl02.jpg
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:05.07ID:vLZ3/qpW QASH一時間で80円から105円wどこまで上がるか今晩はたっぷり楽しめそうw
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:52.76ID:tT9IN3ky いい加減にしろよクソザイフ
注文通らな過ぎてバットバンクと価格差10万になってんじゃねーか
注文通らな過ぎてバットバンクと価格差10万になってんじゃねーか
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:56.38ID:LKT9kLPO だーめーだー、ログインできん!
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:17:03.33ID:eA0iAuqd ポル山死んで
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:17:04.20ID:IowPjGzL 今zaifでBTC買えば誰でも爆益やないかwww(注文が通るとは行ってない)
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:20:08.82ID:Diz7gUQo だめだ注文通らない
87万ショートで99万がロスカラインなんだがなんとか踏みとどまれるだろうか……
87万ショートで99万がロスカラインなんだがなんとか踏みとどまれるだろうか……
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:20:25.13ID:akwP8Mvu お前らアホだな
なんでこんなサイト使ってんの、
なんでこんなサイト使ってんの、
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:20:35.73ID:akwP8Mvu >>613
バカだな
バカだな
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:21:14.49ID:/b7j+2Ko 99万の空売り80で返済しようとずっと連打してたけど通らなくて笑えないわ
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:12.74ID:fy/KLZgC 同じく利確連打してるのにとおらず、ロスカット
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:55.52ID:ilN9eVyf まじでゴミだね
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:55.53ID:ZESldfK1 9万円の利益が6万円の損になっててわろたwww
全く注文通らないから見守るしかないwww
維持率がどんどん30%に近づいていくwww
全く注文通らないから見守るしかないwww
維持率がどんどん30%に近づいていくwww
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:04.59ID:sAG0OJU9 ストップたまに通らないみたいだなここ
狂ってる
狂ってる
622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:05.00ID:xH7l0Q0P bbが未来の相場を教えてくれるぞ!
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:19.99ID:bLOI1Gz9 本人確認の最終段階の郵送確認画面全然出てこないけど、このスレ見てこのまま放置でいいかなと思ったわ
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:35.78ID:n8rbbMB4 みなし業者でもないのにこんなトラブルありなんか?株の世界では考えられんわ。
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:57.87ID:22hLJPgP 売れないで注文出してる間によその取引所とけっこう差ついて、無理にもう
ここで売ろうとする必要もなくなってしまった。なんだったんだ
ここで売ろうとする必要もなくなってしまった。なんだったんだ
627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:24:52.48ID:lz6qJkvh これって保証あんのか?
それとも自己責任?
それとも自己責任?
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:24:59.16ID:1wCzvMt4 ログインできねーぞボケ
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:25:41.94ID:1wCzvMt4631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:25:48.97ID:lz6qJkvh 対抗策あんのか?
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:25:51.06ID:bGB9Jrfp いつまでサーバー死んでんだよ
取引所としてカスすぎる
取引所としてカスすぎる
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:30.89ID:wauGqOtc ざまあみろ!!
しねばええよ強欲カス
しねばええよ強欲カス
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:38.38ID:vLZ3/qpW こりゃマジでヤバくね
第2のコインチェックも近いかも
第2のコインチェックも近いかも
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:58.31ID:OmX2CKpM クソすぎつぶれてしまえ
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:27:02.10ID:VgcTrqRT 大阪にいる50人って技術力相当低いんじゃない?
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:27:14.53ID:kyaDWjO6 CCった?
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:27:25.35ID:bGB9Jrfp642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:00.25ID:wauGqOtc これが最高品質のジャパンクオリティやで
643承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:01.28ID:ejxxaakO いやこれダメだろ
なぜかストップ飛び越えて含み損どんどん増えてく。
もちろん注文通らないからどうにもならない
なぜかストップ飛び越えて含み損どんどん増えてく。
もちろん注文通らないからどうにもならない
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:27.65ID:ZESldfK1 機会損失は絶対に保証しないっぽいねザイフ。
https://zaif.jp/terms_risk
システムの緊急メンテナンス・システム障害などによる機会損失(例:お客様の注文が受注できず、お客様が注文する機会を逸したことにより、
本来であれば得られたであろう利益を逸した等)につきましては、お客様が発注しようとしたご注文の内容(原注文)を当社において特定ができないため、過誤訂正処理を行うことができません。
https://zaif.jp/terms_risk
システムの緊急メンテナンス・システム障害などによる機会損失(例:お客様の注文が受注できず、お客様が注文する機会を逸したことにより、
本来であれば得られたであろう利益を逸した等)につきましては、お客様が発注しようとしたご注文の内容(原注文)を当社において特定ができないため、過誤訂正処理を行うことができません。
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:33.01ID:TxAdaIoj646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:55.47ID:wauGqOtc アハハハハハハ
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:29:45.24ID:juEwv5Sb 通らなくてセーフって場合もあるし多少はね?
648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:03.97ID:SvKmmBW5 皆解約しましょう
650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:35.76ID:bGB9Jrfp651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:43.88ID:AxIw/T26 俺解約申し込んだのにまだ処理されないんだよなあ
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:47.15ID:fy/KLZgC ストップとおりすぎるってことは
リミットも指してても通り過ぎることあるの?
リミットも指してても通り過ぎることあるの?
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:55.75ID:1o3SCVPA お前らグダグダうるせーな
全部納得してやってんだろ
損した側に回っただけですよ、と
全部納得してやってんだろ
損した側に回っただけですよ、と
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:31:28.54ID:lz6qJkvh じゃあなに!取り消しできるまで寝れねえってことだな!?
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:31:49.27ID:ngvrBIBq 問題起きてるのに対応する気がないんだから企業態度としてはCCより悪質だわ
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:36.54ID:iUorS1NF 利確できねーから寝れねーよwwww
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:58.16ID:SZFfoYlO 顧客の損なんてどうでももいいからな
金融庁に今日言われたからやっとサーバーメンテナンスを形式的にやるくらいだから
金融庁に今日言われたからやっとサーバーメンテナンスを形式的にやるくらいだから
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:05.48ID:lz6qJkvh やべーなwwロスカットじゃこりゃ笑
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:23.82ID:Y0aF7FOa なお朝山氏はネムテレグラムで優雅におしゃべり中ww
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:59.18ID:eA0iAuqd 金融庁に処分されろ
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:59.91ID:ilN9eVyf 朝山イラつくわ〜
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:35.19ID:bGB9Jrfp >>653
それは復活した時になぜかリミットできっちり処理されてるんだなー
それは復活した時になぜかリミットできっちり処理されてるんだなー
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:52.20ID:9tg/F7jL 海外の取引所でここまで注文通らないとかありえるの?
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:54.43ID:gWJJNL6N さっさと売って寝たいのに
成り行きもとおらん」
成り行きもとおらん」
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:38.96ID:LKT9kLPO まぁ深夜になったら自然と回復するさ・・・
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:45.44ID:TxAdaIoj 納得できないから資金引き上げようと思ってるのに利確も損切もできない
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:17.47ID:mH+pgWPC 2/6に鯖強化くるぞ
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:25.77ID:LKT9kLPO やったー、第一ステージ:ログインゲーム クリア!
670承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:36:43.32ID:1NZdNhpW671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:07.77ID:bGB9Jrfp ストップロス注文について、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。
信用取引においては、市場動向や取引量等の状況により、お客様の建玉の反対売買が困難となり、損失が拡大する可能性があります。
信用取引においては、市場動向や取引量等の状況により、お客様の建玉の反対売買が困難となり、損失が拡大する可能性があります。
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:33.80ID:rHNB+853 ザイフの注文の通らなさは異常だな
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:03.51ID:XormGbJC 産経に頑張って欲しい
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:33.24ID:a5/5nkWC あかんwww
さっきのものだが、利益9万円がついに損失10万円になったwww
全然注文通らんwwww
さっきのものだが、利益9万円がついに損失10万円になったwww
全然注文通らんwwww
675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:43.77ID:0/0RKPTE676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:09.59ID:AxIw/T26 なんで金融庁はこの会社を検査しないのかほんとに不思議でならない
ほんとに。 黒幕はこっちだぞ。
ほんとに。 黒幕はこっちだぞ。
677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:35.08ID:rHNB+853 ところでエア証拠金使わずに無限に出せるけど受ける
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:52.35ID:YLGEANMe キャンセルできない未約定のまま証拠金×0.039%取ったら金融庁に通報する
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:28.81ID:bGB9Jrfp 証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:34.38ID:AxIw/T26 いやマジでこっちも不正出金されてるんだから調査してくれよほんと
682承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:15.96ID:fy/KLZgC なんで持ってる注文の
ストップロス変更できないんだよ
ストップロス変更できないんだよ
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:25.87ID:he3F/Alt こんなところでデイトレとか自殺行為だろw
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:01.25ID:IowPjGzL >>683
スクショみたいから見せて
スクショみたいから見せて
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:20.47ID:lz6qJkvh688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:26.36ID:bGB9Jrfp それにしても規約をきっちり書いて訴えられないようにしてるけど、サーバーの停止は可用性等の観点から言っても機会損失はザイフで確認できないにしても、ストップ入れてて効かないのは訴えられる気がするんだよな〜ザイフの問題だし
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:53.69ID:cr0E372w 追証しないって書いてた気がするけどあるんや?
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:42.11ID:IowPjGzL691承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:14.62ID:/cG2oUYD >>689
時価総額がいくらマイナスになっても絶対に追従はしないけど、取引を再開したいときはマイナス分を振込む必要がある
時価総額がいくらマイナスになっても絶対に追従はしないけど、取引を再開したいときはマイナス分を振込む必要がある
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:24.28ID:z31m5qaH クソ鯖じゃなくてワザと落としてるのに鯖鯖言ってる奴アホじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:09.48ID:z31m5qaH ザイフ使ってる奴はガチで養分だと思うわ
まぁCCもだけど
まぁCCもだけど
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:11.95ID:IowPjGzL695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:49:14.85ID:22hLJPgP 売れたあああああああ。糞鯖に勝ったああああああ
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:16.00ID:OA6sLNau 追証ないとかザイフ神すぎだろwwww
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:51:29.70ID:/cG2oUYD さあ利益6万円が損失が12万円にまでなったよ ぜんぜん注文が通りません
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:55:33.34ID:rHNB+853 150万くらいまではビットコ戻りそうね
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:34.83ID:lz6qJkvh 他ショート民、取り消し出来ないやついる?
704承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:43.40ID:/sgewLUA >>702
同じく利益からマイナスになってまだ矯正ガチホ
同じく利益からマイナスになってまだ矯正ガチホ
705承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:31.60ID:OA8PCthv ようやく値動きが出てきたね
ってまだダメなんか…
ってまだダメなんか…
706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:39.76ID:WjvXh+C9707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:12.52ID:WbKQ4Wk+ さて、このリバで売れたらノーポジにして避難するか
まだまだ下げは終わってまてん
まだまだ下げは終わってまてん
708承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:48.87ID:WjvXh+C9 まださがんのか!?
709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:22.06ID:WbKQ4Wk+712承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:01.56ID:mOSQMdNF 未約定注文の金返せ金返せ金返せ
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:38.43ID:G4gTdcxN 注文が通らない欠陥取引所
714承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:18.61ID:UMUBhTom zaifでBTC買ってビットバンクに全部送金したわ
ビットバンクの方が高くて若干得だけど手数料でトントンだな
じゃあなzaif鯖強くしたらまた来るかもな
ビットバンクの方が高くて若干得だけど手数料でトントンだな
じゃあなzaif鯖強くしたらまた来るかもな
715承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:44.25ID:dk9RybRX 出した注文って有効期限あるの?
取消さない限り永久に残るの?
取消さない限り永久に残るの?
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:39.82ID:BvnZfxEF 30日したら強制決済
718承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:12.47ID:qTuqeFD3 送金エラー強制ガチホ組はサポートから放置されたらここへ苦情↓
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
720承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:40.33ID:wAqnmRYg ETHの出金手数料0.02ETH取られたのに、トランザクションの手数料 0.00063ETHw
ぼったくりすぎだろww
ぼったくりすぎだろww
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:27:03.86ID:WTTys8Y5 パチンコ台の出玉調整みたいな事が起きてるの?なんでもありのすごい世界だね
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:23.30ID:mOSQMdNF 信用売り未約定注文(取引完了メール来てない)のまま取り消しできず取引受付されないまま強制ガチホ、設定してた指値ストップささってた(指値も変更できない)、はい営業停止
https://i.imgur.com/ObCaOYQ.jpg
https://i.imgur.com/nk8VUJS.jpg
https://i.imgur.com/ObCaOYQ.jpg
https://i.imgur.com/nk8VUJS.jpg
723承認済み名無しさ
2018/02/03(土) 00:31:16.85ID:Tb+BPNq6 注文通らねえええええええええええええええええ
氏ねええええええええええええええええええええ
氏ねええええええええええええええええええええ
724承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:10.67ID:J20reRgA ストップ効かないとか糞すぎるだろここ
725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:14.80ID:do0jLu9q >>719、722
ほぼ同じ症状でてる
俺の場合、どんだけ上げ下げしても評価損益は変わらないからおかしいと思って取消そうとしたら
証拠金ホールドされたまま、注文も残ってる様な表記なのに『約定されてるか、キャンセルされてるぴょん』って出てくるわ
ほぼ同じ症状でてる
俺の場合、どんだけ上げ下げしても評価損益は変わらないからおかしいと思って取消そうとしたら
証拠金ホールドされたまま、注文も残ってる様な表記なのに『約定されてるか、キャンセルされてるぴょん』って出てくるわ
726承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:31.62ID:ftE53q5i はい注文できないせいで
6万円の利益がいま20万円の損になった
どうしてくれんのまじで
6万円の利益がいま20万円の損になった
どうしてくれんのまじで
727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:55.15ID:yIlW3d1K 注文通らな過ぎて今度は上に暴投してんぞw
728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:40:45.34ID:ftE53q5i729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:02.01ID:VuPTw+pN 上がってきたな
ショートはいないだろうしよかったな
ショートはいないだろうしよかったな
730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:07.58ID:IuSUTQAG 取り消し完了してますって出てた取引効いてないじゃんめっちゃマイナスだよ
731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:15.14ID:rG52kqj2 3時間前からずっーと利確押してるのにできずに
今ロスカットはいマイナス45万
今ロスカットはいマイナス45万
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:34.20ID:J20reRgA もうやめ
わかってて止められないのはやる気失せるわ
わかってて止められないのはやる気失せるわ
733承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:41:37.48ID:evhQ9Shq ショーター焼きってことだよね?無理矢理値段上げでるの。えぐいな
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:27.33ID:evhQ9Shq 買いが着いてってないのに+海外もそんなでないのに無理無理100万食ってた
735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:28.82ID:fI0zhuTo むちゃくちゃな値段のつけかたやな。板スカスカで成行だすなや
736承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:08.52ID:ftE53q5i 今ここにテックビューロの件について苦情を出した
みんなもお願いだから苦情出してくれ
多く出してくれないと事務的に処理されてしまうだけなんだ
絶対にこのザイフを許さないでほしい
頼む書いてくれ
https://www.fsa.go.jp/opinion/
みんなもお願いだから苦情出してくれ
多く出してくれないと事務的に処理されてしまうだけなんだ
絶対にこのザイフを許さないでほしい
頼む書いてくれ
https://www.fsa.go.jp/opinion/
737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:31.70ID:NDHARoEa zaifは信用取引もBTCAirFxも追証がありません。
最悪、証拠金が0円になるだけです。
たまに追証とかいってる人は迷惑ですのでやめてください。
特にAirFxは参加者が多くなればボラも少なくなり楽しく遊べるようになります。
現在の価格ですと38000円で25倍レバにて1BTC動かせます。
負けても38000円が0円になるだけです。
※airfxはポジションを持った後の偶数時(4時、10時など)にスワップ手数料が発生します。%によっては何千円かの支払いになる場合もあるので、貧乏人は偶数時にポジションを持たないようにしましょう。
最悪、証拠金が0円になるだけです。
たまに追証とかいってる人は迷惑ですのでやめてください。
特にAirFxは参加者が多くなればボラも少なくなり楽しく遊べるようになります。
現在の価格ですと38000円で25倍レバにて1BTC動かせます。
負けても38000円が0円になるだけです。
※airfxはポジションを持った後の偶数時(4時、10時など)にスワップ手数料が発生します。%によっては何千円かの支払いになる場合もあるので、貧乏人は偶数時にポジションを持たないようにしましょう。
738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:42.44ID:w5yAZJlL モナ320の時から買い注文かけ続けて1時間半立ってやっと通ったけど久しぶりに泣きそうだわ…
買い戻せねぇ
買い戻せねぇ
739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:08.11ID:4RfZR1OY ずっと押してればたまに取引通らない?
回線問題とかスマホのみで取引してるのかな
回線問題とかスマホのみで取引してるのかな
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:09.77ID:l86NfVSu ムカつくわぁ。マイナスになってるやん。しかも損切りもできんし。
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:44:45.24ID:IuSUTQAG とか言ってたらロスカットされてるわ
死ねクソ
死ねクソ
743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:44.64ID:WhwCYX6J こんなんチャットルームやん
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:54.47ID:WjvXh+C9 やっとできたら10万で信用売りしてて一時は6万利益出てたが結果、利確できたのがマイナス9000円
まじふざけてるだろhttps://i.imgur.com/fHD4tT9.jpg
まじふざけてるだろhttps://i.imgur.com/fHD4tT9.jpg
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:00.58ID:EeYs7NXQ 前回の170の時も今回の100も
鯖激重なのにキリの良い所に板が自動で張られるんですよねぇ
なんでなんでしょうねえ
鯖激重なのにキリの良い所に板が自動で張られるんですよねぇ
なんでなんでしょうねえ
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:28.44ID:+UKXAc8V 注文100回に1回くらいしか通らんw
750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:39.14ID:QfaN7NXG ほらみろ
これどう考えてもおかしいだろこの取引所
どれだけこれでロスカットされてんだ
https://i.imgur.com/5CRVcbi.png
ちなみに俺が前にロスカットされたやつ
https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
これどう考えてもおかしいだろこの取引所
どれだけこれでロスカットされてんだ
https://i.imgur.com/5CRVcbi.png
ちなみに俺が前にロスカットされたやつ
https://i.imgur.com/UPaKSKt.png
751承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:54.32ID:w5yAZJlL 注文通ったけど今度はキャンセルがきかない
勘弁してくれよ…
勘弁してくれよ…
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:07.16ID:Tb+BPNq6 なんで指値も通らないの?
本当の糞取引所NO1
本当の糞取引所NO1
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:42.70ID:mOSQMdNF ccより酷い取引所があるとは
未約定注文のままストップ指値でささる取引所
営業停止になるから資金逃がしたほうがいいよ
未約定注文のままストップ指値でささる取引所
営業停止になるから資金逃がしたほうがいいよ
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:50.38ID:QfaN7NXG756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:42.71ID:NDHARoEa >>737
訂正:AirFXの場合、追証なしです。信用は預け入れ残高以上の追証請求なし(マイナス補填するまで取引不可)です。
訂正:AirFXの場合、追証なしです。信用は預け入れ残高以上の追証請求なし(マイナス補填するまで取引不可)です。
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:53:45.16ID:AC+0puAu 祭りが終わっても全然注文入らないな
758承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:54:30.59ID:QfaN7NXG 成行だけを優先的に通すせいで価格が異常に高騰してる
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:09.00ID:rG52kqj2 わかった、追証なしで人集めて
サーバー落として操作しまくりなんだな。
ザイフやめるわ
サーバー落として操作しまくりなんだな。
ザイフやめるわ
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:57:43.74ID:evhQ9Shq botだけ100%注文通って爆上げでショーターを焼くと。よくできてんな
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:32.73ID:XdpyIh8H 丸焦げショーターくやしいのうwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:37.42ID:4RfZR1OY これでも以前より鯖がマシだから困る
3日取引出来なかったり、AirFX数十万上下して焼け野原になったりしてた
3日取引出来なかったり、AirFX数十万上下して焼け野原になったりしてた
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:38.31ID:N+9jwDwd 2/6のメンテナンスでマシになったらいいな
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:37.06ID:mOSQMdNF 注文受付通ってた状態で鯖重くて取引完了できないのはまだ諦めつくだろ
こっちは取引受付完了メール来てない未約定注文で指値ストップささりだぞ
こっちは取引受付完了メール来てない未約定注文で指値ストップささりだぞ
767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:02:44.84ID:QfaN7NXG768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:18.38ID:dHnvyKWS ストップ注文が4万も滑ったんだが?
どういうことだよ
どういうことだよ
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:06:00.66ID:dxPdmB6h てか仮想通貨ってどこの業者もなんでbot推奨してんの?
botはサーバーに負担かかりまくるからFXとか自動売買したらあっというまに凍結やで
botはサーバーに負担かかりまくるからFXとか自動売買したらあっというまに凍結やで
770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:07:34.82ID:OHdx6zgB こりゃザイフも出金過多で死亡になるな
出金指示出したわ
出金指示出したわ
771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:08:18.95ID:U7dzRgzM 今さら注文通りやがった、もう遅えんだよ
利益全部飛んでマイナスになったわふざけんな
利益全部飛んでマイナスになったわふざけんな
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:44.56ID:OHdx6zgB fxだとノミだから板ない状態で適当に上下さした事にして資産没収させてるだけやな。
利食いは取引させないロジック使ってるね
利食いは取引させないロジック使ってるね
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:54.71ID:WjvXh+C9 詐欺とかなんかで訴えられないのかな
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:15.96ID:+UKXAc8V 注文の通らない料理店
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:46.84ID:U7dzRgzM 注文通った瞬間これかよ
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:09.14ID:IuSUTQAG うちも出金した
こういう詐欺紛いの金の引っ張り方されると萎える
こういう詐欺紛いの金の引っ張り方されると萎える
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:36.91ID:bFszy+4J 注文は通らないし、所持してるBTCを他に送金しようとしたら
バカみたいに時間かかることある。
本当になんなのこの取引所w
バカみたいに時間かかることある。
本当になんなのこの取引所w
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:18.29ID:rG52kqj2 利確タイミングの人は後回しで
損切りから優先受付だな、よくできてる
損切りから優先受付だな、よくできてる
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:18:27.53ID:mOSQMdNF カス中のカス取引所、未約定注文で-3万!
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:01.13ID:PcaxBSqB 5分連打したら取り消しできたわ
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:18.54ID:0Pp13ToI 注文通らないって急激に動いたら全員死ねだからさすがに無理
784承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:39.54ID:do0jLu9q785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:20:00.75ID:QfaN7NXG786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:35.96ID:mOSQMdNF ほんとこれ以上被害者出したくないんよー
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:39.89ID:V5q1iXbj air追証なしゆーてもマイナスなったら結局支払わなあかんやん。
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:23:59.05ID:isFSzz7z このクソのザイフは、インターネット
創世記のモデム通信だw
Win95並みの固まり方www
創世記のモデム通信だw
Win95並みの固まり方www
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:25:56.64ID:do0jLu9q あっ、失礼
血迷ってた
約定履歴じゃないので、注文通ってるアクティブ状態のものも記載されるのか、、てへっ
けど、メールでは決済されましたって来たのにウェブ上だと未決済なんだよな
つーことは、アレだ
やっぱり騙したんだなこのハ
血迷ってた
約定履歴じゃないので、注文通ってるアクティブ状態のものも記載されるのか、、てへっ
けど、メールでは決済されましたって来たのにウェブ上だと未決済なんだよな
つーことは、アレだ
やっぱり騙したんだなこのハ
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:13.86ID:U7dzRgzM 下げ始めたらまた注文も通らないしチャートも動かない、どうしろっちゅうねん
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:17.61ID:PTVP69zM クソほど機会損失したけどこんなクソ取引所で益出した自分を褒めたい
出金制限解除されたら全額出金したるわ
出金制限解除されたら全額出金したるわ
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:27:26.75ID:bXKgjDFs 逆に糞鯖に助けられたわ。
なっかなか注文が通らないから焦ったけど、上に上に行ってくれたから結果オーライ。
売りポジション持ってたら発狂するなw
なっかなか注文が通らないから焦ったけど、上に上に行ってくれたから結果オーライ。
売りポジション持ってたら発狂するなw
794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:11.02ID:Dj/LNRgZ おまいらとりあえずメンテナンス前に出金しとけよ
最低限のリスク管理や
金を戻すかはメンテナンスが無事終わったのを見届けてから考えればいい
最低限のリスク管理や
金を戻すかはメンテナンスが無事終わったのを見届けてから考えればいい
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:42.51ID:dHnvyKWS もうまともな取引所ないじゃん
仮想通貨やめようかな
仮想通貨やめようかな
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:48.76ID:do0jLu9q >>790
今日はザイフサポートに問合せして、対応する猶予期間設けさせたので、俺は保留しときます
ただ、あーゆー所は監督機関に目を着けられて業務停止が一番困るので@被害者の会スレ立てA詳細記載とザイフへの対応依頼B結果発表C、Bでの対応が法的見地から言ってザイフにあからさまな落ち度あれば団体での提訴って流れが良いと思うよ
もしザイフの対応ずさんであれば応援する
今日はザイフサポートに問合せして、対応する猶予期間設けさせたので、俺は保留しときます
ただ、あーゆー所は監督機関に目を着けられて業務停止が一番困るので@被害者の会スレ立てA詳細記載とザイフへの対応依頼B結果発表C、Bでの対応が法的見地から言ってザイフにあからさまな落ち度あれば団体での提訴って流れが良いと思うよ
もしザイフの対応ずさんであれば応援する
798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:34.74ID:nmV0LFmF 自分はzaifで買ったら速攻ウォレットに送ってます
正直、コインチェックよりzaifが先に破綻すると思ってた
正直、コインチェックよりzaifが先に破綻すると思ってた
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:40.37ID:do0jLu9q 監督機関は、多数の人間の問合せ、同業他社からのチクリ、役所、政治家関連、その他公的機関からの問合せで動きやすい
単身乗り込んでも話だけは聞きましたよ的な対応で終わる事多数なイメージ
単身乗り込んでも話だけは聞きましたよ的な対応で終わる事多数なイメージ
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:03.43ID:tsxae1g9 ビットフライヤーも注文通らないってイライラした書き込み目立つよ、仮想通貨の取引所って糞なんかね、全部
801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:29.34ID:fWiYE3pP そもそも住所不定の会社だからな
未だに存続していることが奇跡
未だに存続していることが奇跡
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:58.20ID:i22KRFPB 注文通らずに結果的にロストカット…ここ本当に許さない
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:53:05.42ID:FYfGDl1r メンテナンスの時間枠が延びても何も告知せずイライラさせられるとか、
終わらないメンテナンスの可能性、とか気にしておけよ
9月末の出来事を思い出すんや
終わらないメンテナンスの可能性、とか気にしておけよ
9月末の出来事を思い出すんや
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:55:20.50ID:PMJHtduY >>795
春にサイバーエージェントの子会社が開業予定らしいぞ
なんかよくわかんないこと言ってるから春は無理かもしれんけど
https://pbs.twimg.com/media/DLzsjJrVQAE90sR.jpg
春にサイバーエージェントの子会社が開業予定らしいぞ
なんかよくわかんないこと言ってるから春は無理かもしれんけど
https://pbs.twimg.com/media/DLzsjJrVQAE90sR.jpg
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:00.68ID:yRp4JLKF 解約しようぜー
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:54:23.12ID:mOSQMdNF 信用売りで未約定注文状態のままなのに途中指値変更取消一切できず、最初に設定してた指値ストップまで待つしか選択肢がないなんて許されるはずがない
もし指値設定せずにこの未約定状態になったら証拠金だけが延々と取られてるな
もし指値設定せずにこの未約定状態になったら証拠金だけが延々と取られてるな
808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:59:12.17ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:05:19.07ID:hn577tXZ 日本の取引所はダメだ
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:13:45.17ID:nbFdzl1W むーん
811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:14:34.08ID:h9IXoQCd zaif出金できねえ…
メールしても返事来ない
ホントやばい
何ここ??
メールしても返事来ない
ホントやばい
何ここ??
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:28:40.50ID:GhjlB1oR 以前から指摘されていたストップロスカ問題
サーバーが混雑で過負荷を装い内部で取引所が有利な決済を通す
去年Twitterで偽装っぽいと指摘している人がいる
サーバーに辿り着くまでの経路(ルート)だかでわかるような?
データベースが裏帳簿ありのようだ
ハッキングと誤解されているが裏帳簿との辻褄合わせにバグあり
今回は行政が動いたのでメンテナンス
証拠隠滅か?
個人的な疑惑の妄想なんだけど、どう思う?
zaifだけ髭が立ってロスカが他の取引所と違うから何かしら問題あると以前から思ってた
サーバーが混雑で過負荷を装い内部で取引所が有利な決済を通す
去年Twitterで偽装っぽいと指摘している人がいる
サーバーに辿り着くまでの経路(ルート)だかでわかるような?
データベースが裏帳簿ありのようだ
ハッキングと誤解されているが裏帳簿との辻褄合わせにバグあり
今回は行政が動いたのでメンテナンス
証拠隠滅か?
個人的な疑惑の妄想なんだけど、どう思う?
zaifだけ髭が立ってロスカが他の取引所と違うから何かしら問題あると以前から思ってた
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:29:22.43ID:typwuQxv この取引所がやばいことは。使ったことあるまともな人間ならだれでもわかる
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:29:29.33ID:nwb1EfaH 今はサクサク注文通り過ぎてまるで別会社だぁ…
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:35:27.32ID:cZT6v/B0 仮想通貨でレバってだけでお笑いなのにしかもzaifでってw
結末はわかってただろうに
結末はわかってただろうに
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:41:21.93ID:szJYJCWx 火曜日のメンテについて「また、価格の変動が懸念されるため、現在ポジションをお持ちのお客様は、事前にご決済くださいますようお願いいたします。」て・・・
現状冷え切ってる下げ相場でこれは確実に下がるだろうから今のうちに売ったわ。
現状冷え切ってる下げ相場でこれは確実に下がるだろうから今のうちに売ったわ。
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:58:52.43ID:bdXbdFCp やっぱ堀江が絡んでるのとは糞だなw
また逮捕しろよあの豚
また逮捕しろよあの豚
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:04:02.66ID:WbKQ4Wk+ インサイ豚に飼われる朝生
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:05:23.95ID:WjvXh+C9 被害者の会のスレ作ろうぜ
鉄槌くらわしたい
鉄槌くらわしたい
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:16:47.20ID:WbKQ4Wk+824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:08:14.71ID:FYfGDl1r 金融庁がチェックに乗り出したタイミングだし、
告知期間が短すぎるし、停止時間も短すぎるし
なにかの隠蔽にしか見えんメンテだな。
告知期間が短すぎるし、停止時間も短すぎるし
なにかの隠蔽にしか見えんメンテだな。
825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:27:03.72ID:Dv/YjH+Z 昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:35:06.20ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:46:57.62ID:Dv/YjH+Z おまえらが買ってる仮想通貨はどういうファンダメンタルを根拠に買ってるの?笑笑
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:49:50.17ID:szJYJCWx >>830
初めての空売りで儲かったから話聞いてもらいたいんだよな?
初めての空売りで儲かったから話聞いてもらいたいんだよな?
833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:51:48.97ID:Oewmmu1u 歴史に残るババ抜きゲームが世界中で始まるの?
仮想通貨「テザー」の疑惑が本当なら、市場が崩壊するかもしれない ── 信頼性を損なう“事件”が続発
ttps://wired.jp/2018/01/31/tethers-collapse/
仮想通貨取引所ビットフィネックスとテザーに召喚状−関係者
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-30/P3DXORSYF01S01
アナリスト:Tetherによるビットコイン価格の後ろ盾が真実なら80%近い下落の可能性も
ttp://coinpost.jp/?
18名無しさん@1周年2018/02/02(金) 12:54:42.96ID:RqLuppix0
cisが底で買ったとか言ってるけど煽りだから乗せられるなよ。
Tetherの件もある、
cisは何とかイナゴタワー作って逃げようとしてる可能性が高い。
仮想通貨「テザー」の疑惑が本当なら、市場が崩壊するかもしれない ── 信頼性を損なう“事件”が続発
ttps://wired.jp/2018/01/31/tethers-collapse/
仮想通貨取引所ビットフィネックスとテザーに召喚状−関係者
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-30/P3DXORSYF01S01
アナリスト:Tetherによるビットコイン価格の後ろ盾が真実なら80%近い下落の可能性も
ttp://coinpost.jp/?
18名無しさん@1周年2018/02/02(金) 12:54:42.96ID:RqLuppix0
cisが底で買ったとか言ってるけど煽りだから乗せられるなよ。
Tetherの件もある、
cisは何とかイナゴタワー作って逃げようとしてる可能性が高い。
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:55:09.51ID:f35SvYB4 昨夜ビットコ820000でフルレバショート入れようとして一時間クリックしまくって通らなくてふて寝したが、注文通ってたらタヒんでたな。
ザイフありがと感謝します。
ザイフありがと感謝します。
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:56:04.35ID:CW5Im3cz838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:01:46.97ID:szJYJCWx >>834
そういうときは大抵、時間差で注文通ってるけど大丈夫だった?
そういうときは大抵、時間差で注文通ってるけど大丈夫だった?
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:02:02.57ID:BT2CmlNm ショウトの怖さを知らないと死ぬぞ
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:11:28.54ID:V0NoHV6/ 今まで期限をほとんど守ってこなかったzaifが、メンテナンスを無事完了するとは思えないな
これは2/6が楽しみだ
これは2/6が楽しみだ
841承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:33:15.53ID:Q3CGEfNi メンテ結構長いな
忘れてたら大変なことになりそう
忘れてたら大変なことになりそう
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:34:02.05ID:szJYJCWx843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:48:51.61ID:Bk17/YYZ メンテ開けアクセス集中で注文通らないとかどうせなるよね。
zaifは前もってポジション外せとアナウンスしてるから何かあっても責任とるつもりないだろうし。
でも皆がポジション外すと言うことはどういう事かわかるよね?そんな事ありえる?
これはとても凄いことだよ6日はどうなるのか楽しみ。
zaifは前もってポジション外せとアナウンスしてるから何かあっても責任とるつもりないだろうし。
でも皆がポジション外すと言うことはどういう事かわかるよね?そんな事ありえる?
これはとても凄いことだよ6日はどうなるのか楽しみ。
844承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:57:34.29ID:cdkPOfRZ ここの取引所は信用取引もあるから、需給的に傾くことはあまりないと思う
現物だけなら全力で買いポジはずさないとタヒぬと思うけど
現物だけなら全力で買いポジはずさないとタヒぬと思うけど
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:59:41.62ID:f35SvYB4846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:00:38.92ID:9YjJu+lP ネムネムオとかいうチップ乞食なんでBANならないんだ
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:01:17.69ID:y9qIaBg7 平日の昼間メンテかよ
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:01:49.66ID:f35SvYB4 ごめん、0.75円で5万枚の間違い。
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:04:58.37ID:Dv/YjH+Z 昨日沢山の板にコピペしたんだけど、私のレスを見て、なにを買えば良かったか聞いてくれたら答えたんだけどなぁ
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
聞く耳を持たないからお前ら仮想通貨なんて実需のないものを「買い」でしか入ろうとしないんだよ
質問
昨日の時点で買いで入れば儲かるのが目に見えてた株式は何?
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:06:02.33ID:dvydqX+V メンテは要するにショート禁止って事か
今のうちにノーポジにしとくかな
今のうちにノーポジにしとくかな
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:06:14.73ID:qTuqeFD3 送金エラー強制ガチホ組はサポートから放置されたらここへ苦情↓
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:09:14.87ID:cdkPOfRZ853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:18:53.02ID:Dv/YjH+Z 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:27:34.92ID:hotx8YF3 日本円、出金完了。
これで枕を高くして眠れる。
しかしzaifに残った残金の表示が妙な気がする。残り1000円以下なハズだが、50万円ぐらいjpyがあるように見える。
……小数点以下が細かいんで勘違いしてる? でもちょっと小さくなっている部分が小数点以下だよな?
残金で遊ぼうと思ってたんだが、怖くてうかつに使えない(´・ω・`)
これで枕を高くして眠れる。
しかしzaifに残った残金の表示が妙な気がする。残り1000円以下なハズだが、50万円ぐらいjpyがあるように見える。
……小数点以下が細かいんで勘違いしてる? でもちょっと小さくなっている部分が小数点以下だよな?
残金で遊ぼうと思ってたんだが、怖くてうかつに使えない(´・ω・`)
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:30:33.35ID:gn+pH8O3 金曜に出勤手続きしたんだけどいつ振り込まれますか?
なんか申請中でずっととまってるんだけど
なんか申請中でずっととまってるんだけど
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:03.16ID:9YjJu+lP 注文通りづらい
この位置のショートは危険や
この位置のショートは危険や
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:26.90ID:zu4ar6f3861承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:44:19.29ID:Bk17/YYZ862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:45:14.83ID:GF1RZTdN 取り敢えずここも10億超えの不正出金があったよ
でも保証もないしほったらかしだよって
各新聞社に連絡しておいたわ
でも保証もないしほったらかしだよって
各新聞社に連絡しておいたわ
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:48:02.54ID:GF1RZTdN あとこのスレも文春リークスに教えておいた
https://form.bunshun.jp/webapp/form/16001_lrx_168/index.do
昨日の産経のバーチャルオフィス報道みたいに
マスコミから攻めるのも金融庁が早く動くんじゃないかな
https://form.bunshun.jp/webapp/form/16001_lrx_168/index.do
昨日の産経のバーチャルオフィス報道みたいに
マスコミから攻めるのも金融庁が早く動くんじゃないかな
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:48:12.40ID:10ta0PwT ここも金融庁立ち入りマンツーマン業務改善きたらいいのにな
ちょっとはマシになるだろ
ちょっとはマシになるだろ
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:51:23.40ID:10ta0PwT 利用者の金で儲かるのは良い
正当なサービスを提供した上でなら全くもって文句ないが、サービス提供者がくそサービス・提供者に圧倒的有利なのは許されないだろ
正当なサービスを提供した上でなら全くもって文句ないが、サービス提供者がくそサービス・提供者に圧倒的有利なのは許されないだろ
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:54:38.81ID:XoWD5+CR 朝から値動きなさすぎて酷いわ
他の取引所はちゃんと上下してるのに
他の取引所はちゃんと上下してるのに
867承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:17.81ID:CmJjLy4k なら他で取引しろよ
馬鹿なの?
馬鹿なの?
868承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:36.43ID:JnXSkZt4 メンテ前にポジ外せっていうなら、もう少し余裕を見て告知しろとw
まぁ切羽詰まってるんだろう
まぁ切羽詰まってるんだろう
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:02:29.03ID:Ia+XAc2L ここは検査官50人ぐらい派遣しないと無理でしょ
872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:05:12.84ID:Bk17/YYZ >>869
これは867がアンカー付けなかったのが悪いw
これは867がアンカー付けなかったのが悪いw
873承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:31.34ID:geWtKSMv COMSA100円で拾ったぜ
マイウー
マイウー
874承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:59.42ID:Dze7yBcz メンテナンスという名のcomsaで集めたコイン隠しかもなw
876承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:13:03.96ID:Bk17/YYZ >>873
BTCに連動してまたすぐ100円チャンスあるから今120円で売って100円に指しとけ。
BTCに連動してまたすぐ100円チャンスあるから今120円で売って100円に指しとけ。
877承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:25:56.14ID:/GM5Nv0p 注目受付メールも約定完了メールが来ないまま、指値ではきっちりささり金だけ減って帰ってくる取引所はここしかないだろう
878承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:31:14.19ID:6fVGYkvy バーチャルオフィスの本店だけホームページに載せて事業拠点の非公開を
ガキみたいに正当化してるおっさんがnem窃盗犯の追跡が〜とか
言ってるのなんだか笑えるんだが
世間から逃げ回ってるのはお前だろ ポル山 m9(^ω^)
ガキみたいに正当化してるおっさんがnem窃盗犯の追跡が〜とか
言ってるのなんだか笑えるんだが
世間から逃げ回ってるのはお前だろ ポル山 m9(^ω^)
879承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:33:11.40ID:qB5Q6JOS 今が底と信じてる
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:00.34ID:CmJjLy4k 黙れよ
こっちはザフトとコムサで資産三分の一になってんだ
それでも信じてガチホだけどな
こっちはザフトとコムサで資産三分の一になってんだ
それでも信じてガチホだけどな
881承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:39:04.86ID:xZaMZA7f Isseki Nagae/永江一石
昨晩もビットコイン大幅下落の際に
テザーが大量に買われて価格を上げた。
これ、マジなら世界的な詐欺じゃ。
仮想通貨業界で話題の「テザー疑惑」を調べた「テザーレポート」の和訳。
本当にテザーがビットコイン価格を吊り上げているのか?
https://chibicode.com/jp/tether-report/
昨晩もビットコイン大幅下落の際に
テザーが大量に買われて価格を上げた。
これ、マジなら世界的な詐欺じゃ。
仮想通貨業界で話題の「テザー疑惑」を調べた「テザーレポート」の和訳。
本当にテザーがビットコイン価格を吊り上げているのか?
https://chibicode.com/jp/tether-report/
882承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:30.82ID:LepDrhjN 二段階認証設定してるのに新規アドレスに出金出来ないわ...
883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:48:06.68ID:/RKdvrqT 火曜にCCが発表するのかもな
全下げ出金祭りを回避するためのメンテナンス
もし本当にメンテナンスで鯖落ちしなくなったら戻ってくるけど
全下げ出金祭りを回避するためのメンテナンス
もし本当にメンテナンスで鯖落ちしなくなったら戻ってくるけど
884承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:50:21.41ID:kryg1rc5 ガラケー持ちなんで二段階認証ができません
他に方法あったら教えて・・・
他に方法あったら教えて・・・
885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:56:35.48ID:I793gmNm スマホ買えよ
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:57:05.34ID:yRp4JLKF 潰れろ
888承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:59:49.09ID:CmJjLy4k ザイフに対する愛だよ
889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:04:36.34ID:m4xDGoro891承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:13:26.39ID:mOSQMdNF 消費者契約法違反会社、潰れろ
892承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:21:37.24ID:yjJbK0c2 今さら口座開設した初心者だけど評判悪すぎワロタ。イーサ8万で指しとこうとおもうんだけどちゃんと機能するんだよね?
893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:20.24ID:5gaZhhk5894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:27:06.72ID:y01XkONK 感謝!!
895承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:28:04.18ID:6oCDdjBn いやいや、勝手にログインされて取引される可能性はあるよ
そもそもスマホも持ってないやつが仮想通貨なんて持つなよ
そもそもスマホも持ってないやつが仮想通貨なんて持つなよ
897承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:33:29.73ID:84rItBg4 仕方なく、
安いスマホ買った、
SIM入れないで、
家でWifiだけで使ってる。
安いスマホ買った、
SIM入れないで、
家でWifiだけで使ってる。
898承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:24.19ID:qTuqeFD3 送金エラー強制ガチホ組はサポートから放置されたらここへ苦情↓
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:35.56ID:WbKQ4Wk+ 怖いから今のうちにBCHにでもしてウォレットかBFに送金したいんだけど、送金はできる?
900承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:53.84ID:olm6QLGK 注文遅すぎてずれまくりわろえない
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:17:53.57ID:jKqnJ2os フルレバ取引したらロスカされるまで注文通らない仕様かよ
そりゃ儲かるわな
そりゃ儲かるわな
902承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:18:19.76ID:/RKdvrqT 文句言いながらここ使ってる人って信用取引メイン?
903承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:06.92ID:QfaN7NXG むしろ今の大暴落シーズンに信用取引してないほうがアホ
904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:43.96ID:FT3OdfRx ここは空いてる時に指値入れといて手数料無料で取引するところ
急騰急落時は注文出来ないから見てるだけ
急騰急落時は注文出来ないから見てるだけ
905承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:23:47.28ID:QfaN7NXG906承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:29.52ID:mI2U7geK 初心者板で返事が無いのでこちらでお願いします。
2月末からzaif積立でイーサリアム1万円、ネム5千円、モナコイン5千円で購入を考えてますが危険でしょうか?
2月末からzaif積立でイーサリアム1万円、ネム5千円、モナコイン5千円で購入を考えてますが危険でしょうか?
907承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:33:02.89ID:im4e3DIu 手数料無料なだけならここである必要ないな
908承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:39.43ID:m4xDGoro コインチェックが手数料無料なのでオススメです
909承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:17.63ID:udY19jFs この時期にメンテナンスか
暴落・暴騰時のサーバーが
注文が通りやすくなった場合・・・やっと強化したのか!爆益・爆益!ザイフ神だわ
注文でエラー出まくりの場合・・・金融庁対策で不都合なデータ消しただけなんじゃね?
暴落・暴騰時のサーバーが
注文が通りやすくなった場合・・・やっと強化したのか!爆益・爆益!ザイフ神だわ
注文でエラー出まくりの場合・・・金融庁対策で不都合なデータ消しただけなんじゃね?
910承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:40.17ID:8d4s/tEi まーた注文通らない
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:56.44ID:bFszy+4J この時間に通らないとかもう腐ってるとしか言いようが無い。
912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:25.29ID:WbKQ4Wk+913承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:29.85ID:W+t7RFFX オフピーク取引にご協力くださいw
917承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:29.72ID:mI2U7geK かなり危険なんですね
止めておきます
お返事ありがとうございます
止めておきます
お返事ありがとうございます
918承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:08:54.60ID:FT3OdfRx919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:10:35.30ID:WbKQ4Wk+ bitbankは利用者さえ増えれば神なんだよなぁ
920承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:13:35.59ID:Ma+JRQR1 bitbankは全額買えんのやろ
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:21:13.79ID:W3reuQWC bitbankのFXってBTC建てでしかできないから不便
あとレバ倍率の調整を自分で計算してしないといけないんだっけ?
あとレバ倍率の調整を自分で計算してしないといけないんだっけ?
922承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:26:06.12ID:ZuHQ+gXD zaifで本人確認コード入力しても承認されない。。
なぜだろう、、
なぜだろう、、
923承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:33:26.10ID:ds0md/fH Bitbankは板が薄いから落ちないだけ、という気もする
ここは落ちすぎだが。。。
ここは落ちすぎだが。。。
924承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:38:16.34ID:0ck30K62 ザイフのストップ価格とかきらせないとか訴えられないのかな?
今のところ100パーセントストップ価格が切られずにロスカット
今のところ100パーセントストップ価格が切られずにロスカット
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:52:56.04ID:jKqnJ2os AirFXってノミだっけ?
サーバー負荷言い訳にして
絶対わざとやってるだろ
サーバー負荷言い訳にして
絶対わざとやってるだろ
926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:53:56.13ID:tSSc1z/e ポジション決済しないとどうなるんだ?
928承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:05:42.41ID:0ck30K62 また鯖落ちかよ
929承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:05:47.48ID:azVOrF8D 今度のメンテナンス鯖の改修みたいだけどこれでしばらくして良くならないようならここ使うの辞める
931承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:14:56.47ID:n7kVpwEH コインチェック使えないからザイフ登録完了。
今日から使える!住信SBIもバッチリ口座開設完了!
さてとネム買おうかしら・・・・
今日から使える!住信SBIもバッチリ口座開設完了!
さてとネム買おうかしら・・・・
932承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:18:01.67ID:dxPdmB6h いい加減仮想通貨業者は自動売買を禁止にしろ
あいつらだぞ、サーバーに負荷かけまくってるのは
禁止に出来ない理由でもあるのか?
あいつらだぞ、サーバーに負荷かけまくってるのは
禁止に出来ない理由でもあるのか?
934承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:27:45.74ID:Ia+XAc2L 自動売買Botなんて全取引所に存在している
常時落ちているのを放置している運営が異常ってことに
頭Zの信者はそろそろ気付こうな
常時落ちているのを放置している運営が異常ってことに
頭Zの信者はそろそろ気付こうな
935承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:38:23.56ID:BGQm5Rwc BOTなんて関係ないよ
運営側が自分達に都合がいいように取引通してるだけだから
運営側が自分達に都合がいいように取引通してるだけだから
936承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:42:36.43ID:WrcGC28p モナーコイン買ってる奴は大丈夫?
数日以内に暴落しても可笑しくないくらい反発したよ?
ザイフでは暴落時は売れないからね。その覚悟必要だよ?数年ホールドなら良いが
数日以内に暴落しても可笑しくないくらい反発したよ?
ザイフでは暴落時は売れないからね。その覚悟必要だよ?数年ホールドなら良いが
937承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:56:17.69ID:m4xDGoro Zaifの注文が通らなくなったのはCOSMAリリースしたせいだけどな
それまではBOTだらけでもこんな通らないことはなかった
それまではBOTだらけでもこんな通らないことはなかった
938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:00:16.97ID:Kdsf9QiP 材料出る1時間前にポジる取引所だぞ
信用はダメ絶対
信用はダメ絶対
939承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:00:47.30ID:o+cOtkGO >>909後者でしょ。29日に日本の販売所、取引所は金融庁のチェック入ったはず。ザイフも213までの期限与えられたんじゃない?
941承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:11:04.67ID:fy4DivMV この取引所のすごいところ
・サーバーが重くなって取引が出来なくなるのが当たり前(平日午前でも取引困難)な為か詫びのメールが一切来ないこと
・信用取引注文時に指値を設定し忘れたら最後、途中で指値の設定がほぼできなくなり借入手数料が取られ続けるところか最悪ロスカットまで連れてかれる
・注文受付と約定メールが来てないのに取引をされたことになっている
潰れろ潰れろ潰れろ
・サーバーが重くなって取引が出来なくなるのが当たり前(平日午前でも取引困難)な為か詫びのメールが一切来ないこと
・信用取引注文時に指値を設定し忘れたら最後、途中で指値の設定がほぼできなくなり借入手数料が取られ続けるところか最悪ロスカットまで連れてかれる
・注文受付と約定メールが来てないのに取引をされたことになっている
潰れろ潰れろ潰れろ
942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:11:23.45ID:gaKuBLxy 積み立て制度って今後上昇することが前提で作られた制度でしょ?w
銀行だと金利0%の積立貯金だけど、
今の仮想通貨だと金利-20〜50%の積立貯金くらいに思ったほうがいいよww マジでwww
銀行だと金利0%の積立貯金だけど、
今の仮想通貨だと金利-20〜50%の積立貯金くらいに思ったほうがいいよww マジでwww
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:13:11.74ID:7HyTpY89 前にも書いたけど皆協力してほしい
皆で通報しないと金融庁が動かんのや
785 承認済み名無しさん sage 2018/02/03(土) 01:20:00.75 ID:QfaN7NXG
頼む その勢いでここで通報してくれ
マジで ザイフを許すな
https://www.fsa.go.jp/opinion/
皆で通報しないと金融庁が動かんのや
785 承認済み名無しさん sage 2018/02/03(土) 01:20:00.75 ID:QfaN7NXG
頼む その勢いでここで通報してくれ
マジで ザイフを許すな
https://www.fsa.go.jp/opinion/
945承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:15:06.83ID:fy4DivMV 追加
・深夜にzaifのみbtcが瞬間的に40%急暴騰、ショーターのロスカット続出
潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
・深夜にzaifのみbtcが瞬間的に40%急暴騰、ショーターのロスカット続出
潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
946承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:23:37.47ID:svDIqBTr 2月6日にメンテナンスあるみたいですが、
メンテナンス中って出してある注文って通るんですか?
メンテナンス中って出してある注文って通るんですか?
948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:04:02.53ID:4bPoyznGこういう場合は指値なんかが引っ掛かかって利用者にとって意図しない決済が
発生しないよう十分な告知期間を設けるのが常なんだが
2/6 13:30 からのメンテを 2/2 09:56に告知つまり
4日前告知、で異常さだけが目につくね。ガキかよと。
949承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:08:08.92ID:kvEJSCHP ほんとそれ
950承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:33:36.13ID:NiwQ7IOM 細かい事はどうでもいいわ
注文通る様になってくれるなら文句ない
注文通る様になってくれるなら文句ない
951承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:40:21.70ID:kzDuu6nc 通すわけないだろ
952承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:49:38.51ID:4bPoyznG 障害を改善するメンテなら、テスト環境なりで確認した上で
改善内容を停止理由に書くのが筋なんだけど書いてないよね。
ガキかと。
改善内容を停止理由に書くのが筋なんだけど書いてないよね。
ガキかと。
953承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:50:53.69ID:8p6bCtyG メンテナンスの理由を書かないのは本当に終わってる 出金まであと6日もあるからほんとつらい 6日もここと関わるのかよ
954承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:53:04.25ID:y4AHVgCp この取引所のせいで尋常じゃないくらいイライラしてる
社長のTwitterでの顧客に対する態度を見て絶対にここで取引しないと決めた
社長のTwitterでの顧客に対する態度を見て絶対にここで取引しないと決めた
955承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:56:24.44ID:BvnZfxEF 言うほどメンテのアナウンスって他もしっかりしてるわけでもないけどね
今メールざっと見てみたけどpontaとか楽天銀行とかスルガ銀行とかだって4、5日前にシステムメンテナンスのためとしか書かれてないの普通にあるし
今メールざっと見てみたけどpontaとか楽天銀行とかスルガ銀行とかだって4、5日前にシステムメンテナンスのためとしか書かれてないの普通にあるし
956承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:12:46.11ID:WbKQ4Wk+ いきなり「長時間」のメンテ予告&「ポジションスクエアにしとけ」はさすがにヤバイ
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:26:19.15ID:yWJRUa9P メンテナンス時こそザフトだよ。
ザイフしか取引できないから安心。
ザイフしか取引できないから安心。
959承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:40:52.27ID:CmJjLy4k ザフトネムプロトコル移行の為メンテ
宣伝行為は出来ないので仕方ない
宣伝行為は出来ないので仕方ない
960承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:46:03.25ID:ehFEjLUk 2段階認証の解除の依頼出してるけど一向に進まん。騒動真っ只中であきらめてたCCのほうが先に対応してくれるとは思わなかった。ザイフは問い合わせへの対応に結構時間かかるところなん?
961承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:52:09.90ID:BMRxHiyi 社員30人で給料が40万なら既に1000万ZAIFくらいは社員が持ってんのか?
962承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:53:09.05ID:CXJ/Ejez 今程度の負荷で注文通らない様じゃ
取引所としての機能に問題あるわな
取引所としての機能に問題あるわな
963承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:57:33.50ID:4bPoyznG >>956
金融庁が報告を求めたタイミングで急に4日後にメンテ停止しますとか、
何かの隠蔽と疑われても仕方ないよな。
24時間稼働で502エラーが出てもすっとぼけて放置してやってきたシステムなわけで。
指値もどうなるかも説明ないガキのような告知だし、金は逃がしとた方がいい。
金融庁が報告を求めたタイミングで急に4日後にメンテ停止しますとか、
何かの隠蔽と疑われても仕方ないよな。
24時間稼働で502エラーが出てもすっとぼけて放置してやってきたシステムなわけで。
指値もどうなるかも説明ないガキのような告知だし、金は逃がしとた方がいい。
964承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:17:20.34ID:CXJ/Ejez 一番の稼ぎ時の急騰急落時に注文が通らないから辛い
965承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:57:27.18ID:CmJjLy4k どこも一緒だっての
いやなら海外の取引所使えよ
いやなら海外の取引所使えよ
966承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:13:35.63ID:WbKQ4Wk+ >>965
そこは 嫌なら是非他行ってくださいね だろ
そこは 嫌なら是非他行ってくださいね だろ
967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:17:35.06ID:Rc/RTq9p そもそもサイトの作りがクソだもんな。サイトだけならコインチェックの方が100倍マシ
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:33:52.00ID:W0fOMXTj 今から帰るけど注文通るようになった?
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:34:14.78ID:m4xDGoro なると思うか?
971承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:34:48.35ID:W0fOMXTj なってないのかよw
972承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:45:44.61ID:hBclFrh7 オフピーク取引にご協力くださいw
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:00:19.79ID:zr+KGYu1 今は通るよ
974承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:07:32.76ID:4bPoyznG 止めてそこそこ利益が見込める指値が溜まった状態になったら落すんだろw
中の手口わからないと無理だよね
中の手口わからないと無理だよね
975承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:10:14.81ID:kvEJSCHP 他のスマホゲーの会社並みのメンテだと思うがね
時間が来て「延長」がみえみえ
やつらからしたら、アプリゲーの一種だろ
時間が来て「延長」がみえみえ
やつらからしたら、アプリゲーの一種だろ
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:13:15.93ID:4bPoyznG 俺の感覚からしたらバージョンアップで5時間は短いわ
まぁ思うところは同じなんだけど
まぁ思うところは同じなんだけど
977承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:14:12.53ID:WbKQ4Wk+ 俺もメンテ延長は絶対あると思う
とりあえず夕方に延長アナウンスして次の日までアナウンスなしでずっと延長してそう
とりあえず夕方に延長アナウンスして次の日までアナウンスなしでずっと延長してそう
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:16:21.70ID:7J8cNObR みんな忘れかけてると思うけどこれの続報全くないからな
https://twitter.com/zaifdotjp/status/950968330030067712
https://corp.zaif.jp/info/8265/
https://twitter.com/zaifdotjp/status/950968330030067712
https://corp.zaif.jp/info/8265/
980承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:27:17.85ID:ObDEKbM+981承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:10.58ID:KqqeX2bu CC被害者の弁護士とコンタクト取るみたいなのをどっかで見た気がするな
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:24:32.62ID:ObDEKbM+ NEM関係者としてccの被害者のために犯人を追ってるぞアピールは積極的にやるけど、
取引所からの不正出金の被害者は放置なんだな。
どんなダブスタw
取引所からの不正出金の被害者は放置なんだな。
どんなダブスタw
983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:34:50.37ID:vzk6O0el バカと情弱は放置で良いよ
そんなの一々相手してらんないでしょ
そんなの一々相手してらんないでしょ
984承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:37:25.30ID:Y17rV3oF 15人くらい一斉にやられたんだよな。特に共通のサイト使ってた等なく、かつ売買や出金を許容する設定でなかった人もいた、という噂だがどうなったんやろ
985承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:41:58.89ID:kQK4PRzk 便乗も混じってると思うが
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:43:13.99ID:GF1RZTdN 被害金額10億超えだっけ?
それを公表しないのも怪しい
それを公表しないのも怪しい
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:44:02.99ID:gPW0aivB どうやってマスコミに通告できるんだ?はやく報道してほしい
そして仮想通貨を終わらせてほしい
そして仮想通貨を終わらせてほしい
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:44:34.08ID:gPW0aivB マスコミに告発できるメールアドレスとかないのかな
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:45:00.45ID:ObDEKbM+ 2015年10月22日に物理削除されて存在しないAPIキーを使おうとした形跡があったんだっけ
990承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:49:41.96ID:TLPOaeeX なんも分からん。
人数的にユーザーの落ち度臭いけど。
人数的にユーザーの落ち度臭いけど。
991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:53:42.62ID:QwVrTofE 内部犯行か元社員の筋も考えられる
992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:59:33.49ID:KmYgQ6+2 https://dotup.org/uploda/dotup.org1454627.jpg
ネム買ったら上がってきたな
ネム買ったら上がってきたな
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:10:27.19ID:oyI6hupa 「出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください 」
MEWにETH送ろうとしたらこんなん出てきて、しかもサポート連絡しても営業時間外だし明日10時からARCのICOだし詰んだんだけどこれ何なん?
MEWにETH送ろうとしたらこんなん出てきて、しかもサポート連絡しても営業時間外だし明日10時からARCのICOだし詰んだんだけどこれ何なん?
994承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:51:56.94ID:Z9FnHEDH 前世注文通らないんだけどzaifって週末はいつもこんなんなの?
利確したいのに全く反応なし
しまいにはエラー
利確したいのに全く反応なし
しまいにはエラー
995承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:53:55.99ID:DmUvoHLZ >>884
遅レスだが、PCでスマホアプリが使えるソフト「NoxPlayer」ってのをインストールすれば二段階認証できるぞ
インストールしたらZaifの二段階認証の説明欄見てやれば簡単だよ
俺もガラケー組だけど、それで設定できたから
遅レスだが、PCでスマホアプリが使えるソフト「NoxPlayer」ってのをインストールすれば二段階認証できるぞ
インストールしたらZaifの二段階認証の説明欄見てやれば簡単だよ
俺もガラケー組だけど、それで設定できたから
996承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:55:36.89ID:8U0JpBzo 俺も前世から注文入れてるけどダメだ
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:00:03.57ID:Y17rV3oF 来世にてご注文ください
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:00:04.13ID:viZo17sC 取引履歴のzipファイルの解凍パスワードって
ログインパスワードだよね?
解凍できん…
ログインパスワードだよね?
解凍できん…
999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:01:34.54ID:V0NoHV6/ メンテナンス終わらなかったらどうせいつもの502だろ
コムサの時どうだったか…覚悟しておいた方が良いよ
コムサの時どうだったか…覚悟しておいた方が良いよ
1000承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:02:19.85ID:NDHARoEa >>998
違うよダウンロードするときに画面にパスでてるよ
違うよダウンロードするときに画面にパスでてるよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 57分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 57分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]