探検


【ネム】NEM Part 101【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/01(木) 18:28:47.49ID:WCYJa7D6
前スレ
【ネム】NEM Part 100【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517387550/
2018/02/01(木) 18:32:24.31ID:SyXBwu7T
>>1
2018/02/01(木) 18:41:39.36ID:smiuQNKN
「当初はXEMがビットフライヤー上場する方向で話が進んでいたのですが、カタパルトがなかなか実装されないこと、そしてあの580億という件が決め手となり前々から話が出ておりましたriskが上場となりました」



近日のおじさんの会話より
2018/02/01(木) 18:57:08.82ID:Y5iQSui2
>>3
スペル間違ってますよww
2018/02/01(木) 18:57:55.30ID:/gLVNoJ0
>>3
risk重視ならXEM上場だろ
2018/02/01(木) 18:59:14.70ID:xK5LJA5j
また80円切ってるやん。
これ、70円切るで。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:00:13.94ID:jUdfkh/B
ここか
2018/02/01(木) 19:00:56.32ID:3sm34YCH
いちおつ
2018/02/01(木) 19:03:00.96ID:FAJDhEyY
補償金数百億円分が返ってきたら、cc民とはいえXEM民ならXEM買いに殺到するわな。

今の売りもの全部積み上げてもそんなにないぞ。いつ返ってくるんだ?
2018/02/01(木) 19:09:40.32ID:9jooqFxj
88組大勝利
2018/02/01(木) 19:11:02.18ID:yHGw5vrK
アカンやつ来てるなこれ
2018/02/01(木) 19:13:43.46ID:3sm34YCH
このあたりで売ってる人っていくらで買ってんだ?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:14:08.74ID:xm0hgYk+
ぎゃあああ!!バブルが完全に崩壊したああああああ!!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:14:46.01ID:6UdckaYu
「きけん! にげて!」

「仮想通貨! 暴落!」

「はやく! にげて!」
2018/02/01(木) 19:14:57.99ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
2018/02/01(木) 19:15:18.76ID:R/Xchu8U
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/01(木) 19:15:37.46ID:bEgvmON9
すんげぇガラってるな
2018/02/01(木) 19:16:43.63ID:uaGzfpJG
ネムに関しちゃ自業自得だわ
信頼を無くすよそら
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:17:26.18ID:pnFgXxWB
1Ka4aZxZHSnuTNm7pacg12XzCh3MboPTaY
2018/02/01(木) 19:17:45.39ID:uaGzfpJG
xrpみたいに半年低迷する可能性もありか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:17:49.71ID:gVPGlz06
ウンコインはしょうがないやろ
40円くらいなっても自業自得やぞ
2018/02/01(木) 19:18:08.68ID:QLX8rzS0
BTCのテザー下げに連動してるだけだからなぁ
チャートみたらわかるやろ
チャートも読めんやつが煽りにきてんの?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:19:06.42
モナホルダーの気持ちも考えろよ
https://i.imgur.com/eZ3HQsB.png
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:19:59.19ID:mHRQQkjW
まさかのcc民大勝利展開とは
2018/02/01(木) 19:20:27.59ID:exK5ro5b
うんこガチホw
2018/02/01(木) 19:22:57.47ID:buaMvwMK
何かあったの?
2018/02/01(木) 19:22:58.60ID:LqoPWA8T
モナちゃんもう500円きってたの…なんだかんだ1000円前後のイメージだったけど…
2018/02/01(木) 19:24:48.06ID:FnJHXkBi
G20終わったらおせえて

気絶するわ
2018/02/01(木) 19:27:07.04ID:k1bUZVyi
>>26
インドらしい
2018/02/01(木) 19:28:52.78ID:l/PUEAyr
>>23
元が高すぎる
2018/02/01(木) 19:29:36.15ID:hLrJ3eiK
わざわざ警告してやったのにまさか逃げてないやついないよな?

908 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 11:23:08.50 ID:6OtZBXfh
騙し騰げやぞ。
前回瞬間的大底の76が今回ただの底で今朝80でよこよこしてたからな。
前回はすぐリバって100まで戻したがBTCが125円つけてたから。
BTCのチャートみると今の底なら125円まであげてようやく陰線脱出。
昼からまだまだ下げるぞ
2018/02/01(木) 19:29:46.07ID:SyXBwu7T
ビットコやばい
ガチでやばい
2018/02/01(木) 19:32:39.44ID:JhN9eB9n
https://twitter.com/nikkei_veritas/status/956883628344033280
本日23時過ぎから会見みたいですね。
2018/02/01(木) 19:34:11.89ID:phP2T6TF
cc 101万 キタ――――!!
2018/02/01(木) 19:34:37.74ID:phP2T6TF
あと2万!!




いけええええええええええええええええええええ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:36:31.88ID:sAdP/zEM
ビットコあかんかったか…
2018/02/01(木) 19:36:53.26ID:buaMvwMK
>>29
サンクス

インドで仮想通貨規制らしいな
2018/02/01(木) 19:37:05.27ID:k1bUZVyi
和田さん本当に88円で保証できんの?
2018/02/01(木) 19:37:34.60ID:SyXBwu7T
ザイフのビットコ終わってる・・・
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:39:17.16ID:sAdP/zEM
Zaifセーフモード突入
2018/02/01(木) 19:40:32.48ID:Air1cCuP
下へカタパルト(^^)
2018/02/01(木) 19:41:28.16ID:Sc00VSe7
ビットコが17日の最安値に届きそうやな
2018/02/01(木) 19:41:43.11ID:sZXKySJH
ネガニュースのたび落ちてるじゃん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:42:31.94ID:sAdP/zEM
こりゃ50円、いや20円も覚悟せにゃいかんかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:42:36.65ID:+b7ySvSj
インド禁止キター!!!

https://qz.com/1195316/budget-2018-busts-bitcoin-arun-jaitley-has-just-killed-indias-cryptocurrency-party/
2018/02/01(木) 19:44:06.14ID:Sc00VSe7
https://www.ccn.com/india-signals-crackdown-bitcoin-cryptocurrency-usage/
締めはインドショックかいな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:45:10.99ID:sAdP/zEM
Zaifのビットコ一応食い下がってるけど、これはもうダメかも知れん
2018/02/01(木) 19:46:42.71ID:Vcuoou3a
97 承認済み名無しさん sage 2018/01/29(月) 13:46:33.49 ID:5KcXKfew
【ネムに興味を持った方へ】

価値が暴落する可能性が他の通貨よりも高く、更に犯罪に巻き込まれて警察に事情聴取される可能性があります。

もちろん自己責任なので、あなたは自由にネムを購入出来ますが、現在は大変リスクが高い通貨と言わざるをえない状況にあります。




>>1 >>300>>600
2018/02/01(木) 19:47:19.01ID:ItVe9j/8
cc民だから何も出来ない
2018/02/01(木) 19:47:30.67ID:ssUd7jIM
何があっても年末まで売らないと決めてたけど、、、
辞めようかなぁ
2018/02/01(木) 19:48:07.75ID:exK5ro5b
ガチホ組生きてるか?w
2018/02/01(木) 19:48:33.88ID:QLX8rzS0
中国規制→韓国規制疑惑→CCGOX→テザー疑惑→インド規制とかw
コンボ決まってんね

俺の100万円は最悪全損覚悟してるからもう含み損とかどうでもいい感じや
仮想通貨そのものが終わりでもしない限り全損はないだろうけどね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:48:56.11ID:sAdP/zEM
>>49
88円が早々に返金されればお前ら大勝利ってことだ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:49:29.00ID:6UdckaYu
「和田! にげて!」

「仮想通貨! 暴落!」

「はやく! にげて!」


CC被害者は何度でも繰り返し押し寄せます
2018/02/01(木) 19:49:55.38ID:3sm34YCH
仮想通貨全体が下がってるし本当にもう終わったんかもな…
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:50:31.03ID:sAdP/zEM
原資1/3になってるけどもう枚数増やす事しか興味がない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:51:30.35ID:bknnXm4U
いいぞもっと下がれホルダーは苦しめ
俺はCC様が88円で買い取ってくれるから高みの見物させてもらうわw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:51:58.07ID:KvnBF6WT
補償民勝ち組やん
返ってくればだけど
2018/02/01(木) 19:52:23.91ID:0hTRBYw+
相対的にネム下がってないな(笑)
2018/02/01(木) 19:52:30.35ID:QLX8rzS0
>>57
出金可能なら大勝利の可能性がワンチャンあるな
2018/02/01(木) 19:52:47.68ID:7+ssG3bL
ほちん組おめ
2018/02/01(木) 19:53:37.38ID:LqoPWA8T
普通の全下げ。イーサ以外綺麗に連動してるだけ。
2018/02/01(木) 19:54:23.28ID:ItVe9j/8
88円か0かというギャンブル
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:54:59.01ID:rDy5emsr
インドショック
って言うほど取引多いの??
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:55:13.03
>>60
そもそも出金がワンチャンレベルだけどな
2018/02/01(木) 19:55:24.64ID:SyXBwu7T
>>63
しかも強制参加っていうのが笑えませんね・・・
2018/02/01(木) 19:56:21.05ID:CQPqL+Vc
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
2018/02/01(木) 19:56:27.58ID:stnPGdsa
ネムは朝の値段に戻っただけだな
他の通貨がひでえことになってるが
2018/02/01(木) 19:58:18.30ID:v8BN0bDk
リスク昨日3300円まで上がったのにもう2300円まで落ちてて草生える
2018/02/01(木) 19:58:46.92ID:8p7E6/bu
XEMどんだけ世間に迷惑かけてんだよ
何がうん友だよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:00:09.66ID:dWyvyxEI
ネム民よかったやんw
88円割れたなw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:00:25.69ID:NBIx/R3l
ネム含めて全部高すぎるんだよ
去年9月水準まで下げろ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:00:38.80ID:6UdckaYu
娘の振袖返して
2018/02/01(木) 20:01:10.30ID:KQJGid7S
これ、インドは支払い方法として認めないってだけだな。
仮想通貨で支払いしてるやつなんかまだほぼ皆無なんだからなんも変わらんと思うんだが。
将来的にはより厳しくなるのか、法整備して使えるようになるのかはわからんけどさ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:01:16.33ID:Pr2l1s9B
コインチェック民1NEMあたり12円も特をしてしまう
2018/02/01(木) 20:01:28.67ID:ItVe9j/8
>>70
返金目処がつかないんですがそれは
2018/02/01(木) 20:03:45.33ID:pMK8xE9o
>>74
支払い方法と認められなかったら致命的だろw
2018/02/01(木) 20:03:55.65ID:xK5LJA5j
>>46

締めはまだ。

テザーショックがこれから。
2018/02/01(木) 20:06:11.92ID:n9pWwe5n
もう慣れた。なんでもドンとこい
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:08:22.91
どうせ他の国が使い始めたら手のひらクルーだろ
2018/02/01(木) 20:10:06.24ID:QLX8rzS0
>>65
それな
俺のリスクも捕まってる
こないだ売り抜けたかったなぁ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:11:50.13ID:698aby06
耐え難きを耐え 忍び難きを忍び
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:12:01.37ID:ZmtmBPJq
>>73
それは、ハレノヒ

ハレハレ悲劇でも歌って気晴らしする

あるーハレーノヒ、仮想のお金で悲劇が
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また見るとき 泣きながらホールド
ヤバさを集めよう
簡単なんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね 捕まえてみて
大きな夢&夢 見てたのでしょう?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:13:06.57ID:9zkzr7EB
昔パチンカスだったからかな
根こそぎいかれることに慣れすぎてて、そう簡単には0にならんという状況ではなんとも思わなくなってる
2018/02/01(木) 20:15:20.96ID:n9pWwe5n
パンパン。私が笑える日が来ますように
2018/02/01(木) 20:19:28.18ID:EDCpF/kw
>>85
何をお願いしたの?
2018/02/01(木) 20:19:30.23ID:EQswURJm
88円で保障してくれるんだろ?
今下がってるからって時価ですとかやめろよな
2018/02/01(木) 20:19:32.21ID:pMK8xE9o
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/01(木) 20:22:36.37ID:uaGzfpJG
コインチェック民大勝利おめでとう!
まぁ返ってくるときにはネムの価格一桁なんだけどさ
2018/02/01(木) 20:22:37.37ID:exK5ro5b
無能財団w
2018/02/01(木) 20:22:55.87ID:3sm34YCH
>>87
そんなこと言ったら殺されるかもなぁ…
2018/02/01(木) 20:25:15.48ID:mhNkm//Q
76硬えな
一回あげないと下げないやつだわ
2018/02/01(木) 20:25:21.67ID:PPTVYMAO
ウンコインw
2018/02/01(木) 20:26:27.78ID:QLX8rzS0
円建て下がらないから結果的にBTC建て上がっててワロタ
2018/02/01(木) 20:26:45.19ID:exK5ro5b
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/01(木) 20:29:52.48ID:kbuhEuZc
頭固パルト民死亡w
2018/02/01(木) 20:30:20.81ID:Sc00VSe7
zaifは普段は他の取引所より2,3円安いこと多いのにガラる時は買い支えマンいるんだよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:32:16.42ID:XWeYoqnA
香ばしい臭いがしてまいりました。
2018/02/01(木) 20:32:42.94ID:LqoPWA8T
普段なら全下げでも単独で大きく下げるのに今回はそのまま連動下げなんだな 狼狽売りもなくなるくらい膿消えたのか
2018/02/01(木) 20:33:44.55ID:n1wDINnC
もう仮想通貨自体オワコンだろ
2018/02/01(木) 20:38:20.02ID:NjhJx+rx
コインチェック事件に関して朝山さんの責任論はないのでしょうか(;^_^A?
サポート不足があったのでは無いかとも思えるのですが。
2018/02/01(木) 20:39:36.78ID:TTOuspgD
うんこ取りがうんこに💩
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:40:20.13ID:9zkzr7EB
下がった言うから資産確認したら思ったほど減ってなかった
考えてみたら今日回転で5パーセント枚数増えてた
2018/02/01(木) 20:52:07.66ID:lU7pXF/p
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-01/P3G4D96S972Z01
2018/02/01(木) 20:53:31.99ID:nbXXIFXb
暗いニュース一色の中ここでうれしいお知らせです

私事ですがこの度0.05nemを収穫いたしました。

ここまで来たからには電子クズになるまでハーベスト
事業に邁進する所存でございます。

例えうんこと馬鹿にされようが、堆肥にしてやるぐらいの
心構えにて精進いたします。

引き続きご支援を賜りますようによろしくお願いいたします。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:55:20.62ID:ja3DFDgM
>>103
今のうちに売って
他のコイン買うか円にしとけ
2018/02/01(木) 20:57:42.40ID:DUIRm5Gf
85円で投げて日本円口座に移そうとしたけど76円で帰ってきたわお前らただいまノシ
2018/02/01(木) 20:59:31.09ID:QLX8rzS0
>>107
13万枚成り売りの方?
お帰り
2018/02/01(木) 21:01:43.10ID:s6tQ/lB1
2月になったから仮想通貨恐慌始まった

でコインチェック営業停止でもうちょい
多分いまは基軸通貨のBTCがどこまで耐えられるかってところだろうか

モナコインとネムは駄目だ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:02:09.98ID:edoOZ1kF
76円で1200枚買った(´・ω・`)
さよならイーサこんにちわネム
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:02:19.77ID:Q6ApB5A8
もう本格的にダメかもわからんね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:02:58.93ID:DRXfF2hA
おまいらうんこついにきたぞこれ、逮捕くるかもな!!
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/【仮想通貨流出】米取引所にも新たに送金、流出ネム拡散で捜査攪乱-被害者団体発足へ/ar-BBIxZ6B?&
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:05:14.41ID:U8p1e5Sq
コインチェック民おる? 88円で返金決定やろ やっぱ70円代になって嬉しいもん?
2018/02/01(木) 21:05:28.69ID:QLX8rzS0
>>110
イーサは王の器なのに
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:06:19.35ID:edoOZ1kF
>>114
俺は短期取引で増やしたいのに16万でイーサ掴んだ知的障害者だぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:07:34.48ID:ja3DFDgM
>>112
来るのはウンコネムの暴落です
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:10:21.44ID:XWeYoqnA
\(ネ_ム)/ オワタ
2018/02/01(木) 21:10:56.75ID:M04cbIPe
年末年始はあんだけイケイケムードだったのにな
2018/02/01(木) 21:11:10.95ID:uaGzfpJG
悪材料出すぎだなさすがうんコイン
日本の仮想通貨の中ではこれとモナが本気で沈みそうだ
2018/02/01(木) 21:11:20.93ID:DUIRm5Gf
>>108
そうw
もう最後まで付き合うぜ
2018/02/01(木) 21:13:49.84ID:4B416PiE
アベマで特集やってるぞ
2018/02/01(木) 21:17:32.55ID:QLX8rzS0
>>115
おぅふ
今は短期的にはどの通貨も下がると思うぜ?
フィアットに逃げといた方が良くね?

>>120
改めてお帰り
差額で枚数増えてそうで裏山
100円1万xemの俺嫉妬マスクを被りそうになる
2018/02/01(木) 21:17:52.36ID:JhN9eB9n
https://youtu.be/-NXwoA3R6og
so I've got some
news about this hack hacker just transferred
four times 1,000 XEM to the random
accounts one of those accounts was
account of the Polonius exchange but he
didn't write any message in this
transaction so he still can't read in
this money so I believe what he's doing
right now is like checking the options
what he has what kind of transactions
will trigger the system that nem
team return and he's just testing it and
watching what kind of options
does he have and being honest
spoke with Jeff from the foundation he's
the vice president this hacker doesn't
have many chances so so so yes so let's
let's watch how the situation will go in
future he's just trying to like do
something with this money and for now
he's just doing random things
because he doesn't have many options to
do something with this money
これが限界だ〜誰か訳してくれ〜
2018/02/01(木) 21:18:07.38ID:N9vNW52b
ネムのどこに悪材料でたの?
2018/02/01(木) 21:18:38.65ID:kIRDsx0+
おーっす
15日にしっかり利確したニキやが、お前らちゃんとガチホしとるか?w
久々に見に来てやったで
2018/02/01(木) 21:19:23.17ID:Cs6z/Vem
ハーベスト機能やめないとエンドレスで通貨価値が落ちていく。
もうやめて欲しいわ。
2018/02/01(木) 21:19:41.90ID:QLX8rzS0
>>123
昨日の動画の方ですか
お役に立てず申し訳ない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:21:59.27ID:DjrJl8ib
https://medium.com/@Arkanix/running-a-nem-node-on-a-vps-debian-871721e60e5f
しっかり着実に進んで来てたんだけどなあ。今回ばかりは不運さが本当に悔しい。
2018/02/01(木) 21:22:34.05ID:27huABDv
ハーベスト💩ブリュリュ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:24:38.23ID:edoOZ1kF
>>122
ガチホしてえけどなあ
2018/02/01(木) 21:25:36.61ID:M04cbIPe
あんだけ超イケイケムードだったのにな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:26:01.06ID:JhN9eB9n
>>127
Poloniusのくだりのあたりで、コンタクトとってるみたいなこと書いてるような気がするのだが、わからん(;ω;)
2018/02/01(木) 21:26:26.96ID:o95nQoi+
すまん。zaif注文通らないんだがいけるやついる?
2018/02/01(木) 21:27:38.47ID:QLX8rzS0
>>130
そのうち戻すのは間違いないから別にガチホでええと思うよ?
短期で増やしたいみたいだったから言ってみただけやで
俺もガチホしてるし
この一月のあいだ調教されすぎて、もう含み損とかどうでもいいわwって感じ
2018/02/01(木) 21:27:58.83ID:LqoPWA8T
BTCがまじで死んでるから仕方ないしそこまで悲観しなくても
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:28:44.74ID:9zkzr7EB
BTC連動とはいえ綺麗に落とし過ぎだろ
2018/02/01(木) 21:29:05.33ID:HsEbb9MH
出川前は20円だしそこまでは下がるでしょ
2018/02/01(木) 21:29:08.14ID:k1bUZVyi
人生終わりそうな奴おるか?
2018/02/01(木) 21:29:27.72ID:JhN9eB9n
リップルスレ見てきましたが、阿鼻叫喚ですね。
2018/02/01(木) 21:30:05.39ID:HsEbb9MH
リップルはまた1円以下になったら買うかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:30:31.54ID:9zkzr7EB
>>133
時間かかる
売るなら厚めの蓋来た時にしつこく成り売れ
2018/02/01(木) 21:31:08.35ID:29/Da1nu
btc死んだらネムも終わるで
2018/02/01(木) 21:32:06.73ID:HsEbb9MH
zaifのcomsaとキャンプファイヤーの件はオッケーなの?
2018/02/01(木) 21:32:28.77ID:o95nQoi+
>>141
ありがとう
2018/02/01(木) 21:33:01.72ID:CA776I1i
CC民大勝利か?wwwwwwww

引き出せるか知らんけどさ
2018/02/01(木) 21:33:51.24ID:exK5ro5b
多分50円切るぞ
2018/02/01(木) 21:34:14.55ID:LUyArEEa
BTC100万割れてて草
安すぎだろ
全力で買い増ししたいわ
2018/02/01(木) 21:34:44.29ID:o95nQoi+
ネム扱ってるサーバつよいとこない?zaifだめだ買えない
2018/02/01(木) 21:35:04.75ID:XuL1V4yV
この前の暴落時には70の壁に守られたが、今回はどうか…
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:35:10.20ID:9zkzr7EB
>>147
全米がそう思えばワンチャンあるで
2018/02/01(木) 21:36:08.69ID:IYIlAE8o
88組が大勝利じゃん
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:36:20.58ID:0UmD/v15
25万の絶対上げさせないニキがいる限りはネムは下がり続ける
誰がやってるかは知らんがCCに相当ご執心の様子やな
2018/02/01(木) 21:36:26.52ID:DzaNkq55
hfした方が良かったんじゃないの?
2018/02/01(木) 21:36:27.71ID:LUyArEEa
>>148
Bittrexで買ってるよ
ネムは入出金停止中だけどな
2018/02/01(木) 21:37:14.57ID:QLX8rzS0
>>148
もうすぐqoniexがくるけど、今はザイフくらいじゃない?
平時に指しとかないとどうにもならんよね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:37:18.44ID:b8H/RFhO
一度う◯こネムが来たら全て取引しちゃダメだからね
ガチホだよガチホ
みなりん様からのお達しだよ
従わないとうんこ外してもらえずに取引が永遠に不可能になっちゃうかも
https://i.imgur.com/L4XzRVs.jpg
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:37:24.40ID:6UdckaYu
 /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      逃げて〜〜〜〜〜〜〜
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:37:43.67ID:9jooqFxj
88組大勝利
2018/02/01(木) 21:38:07.12ID:2ql6atWJ
いやーーーー

88円で換金して返してくれるCCでほんとによかったなあお前ら

ま、口約束だけど(爆笑)
どうせ、CCはやっぱりXEMで返すって言うから
2018/02/01(木) 21:38:22.99ID:jVvpsvWa
三度目の70チャーンス
2018/02/01(木) 21:38:26.38ID:o95nQoi+
>>154ありがとう
>>155
>>155
刺さらなくてあきらめたよ
2018/02/01(木) 21:38:28.58ID:z3LIZhpG
>>148
NEM買うならBittrex一択
日本で買う奴の気がしれん
2018/02/01(木) 21:38:51.26ID:QLX8rzS0
BFも現物100万割っちゃったな
どこまでいくかな?80で止まるとか言われてたけど
2018/02/01(木) 21:39:56.28ID:FNxeWv1O
カタパルトなんて名前だけで出なさそう
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:40:18.69ID:ja3DFDgM
ウンコが怖くて取引所以外で使えないんだから
もうビットコイン関係なく値下がりする一方だよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:40:27.53ID:edoOZ1kF
>>134
NEM初心者のナメクジに教えて欲しいんだけどこれいくらまで下がると思う?
個人的には65円いかないくらいだと思うんだ
2018/02/01(木) 21:40:34.70ID:B1BP1k2a
もう1円毎に大人がブン投げてるから、
こりゃしばらく止まらんな
2018/02/01(木) 21:41:36.06ID:ntxSbJPV
カルプレスがマーキングなんとかできるとか言い出したぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:41:42.70ID:2BM0RYu6
カルプレス「nemは返らない」
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:42:24.18ID:CDplXnm9
これが現実や現実

ビットコインで儲けた人に次々と税務署の調査!多額追徴課税!
http://biz-journal.jp/2018/01/post_21988.html

ビットコインの利益は税務署に筒抜け

都内に住むAさんは数年前からビットコインを購入し、利益を確定させるため一部を円に替えたり、ビットコイン決済に対応している小売店で買い物をしたりするなどしていました。
しかし、確定申告はせず、ビットコインの売却で得た所得はすべてを自分の懐に入れていました。Aさんは「バレるわけがない」と考えていたそうです。そんななか、税務署からAさんの元へ突然、電話があったのです。

調査官は仮想通貨の取引所に照会をかけ、顧客リストを入手。
売却益の多い顧客と、その顧客の確定申告状況を突合し、無申告と思われる人に電話連絡を行っていました。
そのなかで、値上がりしたビットコインを売却したにもかかわらず、無申告だったAさんにも連絡したのです。

電話を受けたAさんは、突然のことに驚いたようです。ビットコインの取引状況は誰にも話していなかったはずなのに、どうして連絡が来たのか。
Aさんは、日程をすり合わせて税務署に行くことになりました。
その際、ビットコインの取引に使用している預金口座の通帳を持ってくるように指示されました。
また、決済に使ったビットコインがあれば、可能な限りそれに掛かるレシートも提示するように要求されました。

2週間後、税務署の個人課税部門を尋ねたAさんは、ビットコインの売却で得た所得は、国税庁の公式見解がなかったため、申告が不要と認識していたと主張しました。
確かに、調査が行われた当時、仮想通貨の売却益について所得区分が明確にはなっていませんでしたが、それにより課税を免れるものではありません。


ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html

「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めた。
数千万〜数億円の利益を得た投資家らをリストアップ。
2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、税逃れを防ぐ考えだ。
仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
2018/02/01(木) 21:42:35.78ID:jFMLRGyS
カルプレスがネム財団馬鹿にしてる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:42:47.32ID:c1xl4mp/
>>169
どこで見れるのそれ?
2018/02/01(木) 21:42:59.73ID:ItVe9j/8
返ってきてないんだから全然勝利の気分じゃない
2018/02/01(木) 21:43:14.43ID:QLX8rzS0
>>166
俺も60で掴み始めた初心者なんだけどw
前回の暴落のときに指しっぱなしの65が刺さるか刺さらんか位で止まらないかなぁって思ってるけど、BTC次第だからわかんないなぁ
2018/02/01(木) 21:43:31.30ID:Vcuoou3a
ビットコインと悪材料のダブル下げ




176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:44:02.58ID:2BM0RYu6
>>172
abema
2018/02/01(木) 21:45:41.40ID:Pr2l1s9B
なにこのクソコイン とっとと無くなれ
2018/02/01(木) 21:45:48.74ID:oW6HqCV/
Tetherは監査企業であるFriedman LLPとの関係が解消されたことが話題になり、何人かのアナリストはもしビットコイン価格がTetherトークンによって人工的に肥大化されているのであれば、ビットコイン価格は80%程下落する可能性もあると言及しています。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:45:58.51ID:9zkzr7EB
Zaifフリーズ
2018/02/01(木) 21:46:03.48ID:uaGzfpJG
>>164
うんこ投石(カタパルト)もう実装してんじゃん!
2018/02/01(木) 21:46:17.01ID:o95nQoi+
zaif死んだ?
2018/02/01(木) 21:46:34.75ID:zLl3yIiz
今は下がってるけど今後は結局どれだけのサービスに使われるか次第じゃないかな
NEMはモノはいいんだから実需が増えてくればいずれ連動下げもなくなるでしょ
Zeusもそろそろだし期待してる
2018/02/01(木) 21:47:20.37ID:exK5ro5b
カタパルトってうんち拡散システムのことだったんだな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:47:22.23ID:edoOZ1kF
>>174
ありがとよ
お互い幸せになろうな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:47:29.79ID:BwpdU0n3
XEMを持ってた人は参加した方が良いの?
http://www.ccbengo.jp/counsel.html
2018/02/01(木) 21:48:19.34ID:Sc00VSe7
まーた物理サーキットブレーカーかzaif
2018/02/01(木) 21:49:44.76ID:QLX8rzS0
>>184
最後は握力が強いやつが勝んや!
お互い頑張ろうで
夢はでっかくドルやで
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:50:10.86ID:uf6l8+yf
注文通りにくいから早めに売って様子見がいい
悪材料が3つ4つ重なってる中で見てるのは胃が痛くなるだけや

参戦するとしても50円切ってからだな
2018/02/01(木) 21:51:11.95ID:QLX8rzS0
>>187
なんで100ドルの100消えてるんや…
2018/02/01(木) 21:51:59.70ID:LUyArEEa
見てるのがしんどいなら見なければ良いのでは
8円からずっと握ってるが今日のような下げなんて何回もあったんだが、いちいち見たところでなんとも思わんな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:52:10.22ID:pz3CJEyy
なんやこのありがとうCC感
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:52:16.01ID:9zkzr7EB
おい
インドの規制メディアの誤訳だってよ
今コイン相場の速報来た
2018/02/01(木) 21:53:03.92ID:nofy6kzO
インドの誤報のせいでBTC下がったのかよふざけんなや
2018/02/01(木) 21:53:57.33ID:vnfNRebS
まーたFUDかよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:56:20.45ID:c1xl4mp/
ザイフBTC1000000JPY
2018/02/01(木) 21:58:24.73ID:nofy6kzO
zaif落ちて入れねーしなんなんだよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:58:40.67ID:4ah1muRF
Zaif
なんやねん
売り殺到か?
2018/02/01(木) 21:59:29.50ID:QLX8rzS0
モナ死んでて草
なんでこんな絶望的に下げてるのか謎
2018/02/01(木) 21:59:34.82ID:XuL1V4yV
zaif気持ち悪いわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:00:25.68ID:okWC48qK
オワコイン
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:00:26.38ID:4ah1muRF
火葬通過
終わりの日になったりしてな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:01:39.16ID:6UdckaYu
ここで買えないゴミどもめ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:01:47.42ID:xm0hgYk+
70円www
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:03:27.12ID:9zkzr7EB
スクショですまんが速報の内容貼っときますね


https://i.imgur.com/kSTtGgs.jpg
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:04:05.85ID:c1xl4mp/
>>202
101円で全力なんだよ
うるせえよ!
お前なんか小さく見えらぁ!
どうだ?
羨ましいか…(´;へ;`)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:04:54.47ID:ClAhUDcc
誤報って…最近多すぎやしないですかね?仕手なの?
クソすぎる早く何か規制してくれよやりたい放題じゃねーか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:06:39.62ID:Q9W+XUSq
68円まで来ておくれ
2018/02/01(木) 22:08:53.26ID:4BWQJWGl
>>204
スレチですまんが、それなんてアプリ?
2018/02/01(木) 22:09:16.05ID:vnfNRebS
また70ライン耐えたのか
65指値はいつ成立するんや
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:21.43ID:9zkzr7EB
>>208
コイン相場
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:27.40ID:c1xl4mp/
>>206
テザーも去年に出された召喚状が今になって
騒がれたらしいしな、全て仕組まれてる気配
というか仕組まれてるよこれw
2018/02/01(木) 22:10:33.30ID:4BWQJWGl
>>210
ありがと
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:11:23.29ID:ClAhUDcc
>>211
まじでそう思うよね
CCは想定外だったとして
他の下げ要素の情報が後で誤報とか嘘とか
いくらなんでも多すぎ
2018/02/01(木) 22:13:19.20ID:zLl3yIiz
>>206
良い意味での規制がほしいよな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:13:35.13ID:4ah1muRF
参加者が少なすぎるな
ガチホ以外居ないから少しまとめ買うと爆上げ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:15:24.49ID:hjDOv/S5
88円で返金って勝ち組じゃねぇか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:16:04.91ID:4ah1muRF
>>216
返金保証無いからまだわからんな
2018/02/01(木) 22:17:01.08ID:84rb4NUz
今こそ買い時だろ
おまいらなに逃げてんだよ
CCを信じろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:17:09.76ID:c1xl4mp/
ま、これでも見て笑っとけやw
https://twitter.com/nishinokazu/status/958387188772700167
101円掴みの俺天空から貴様らを見下す(`;W;´)!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:17:22.75ID:9zkzr7EB
>>215
イナゴは逃げたか焼かれたかだし
新規は当分見込めない
板に居るのはBOTと回転マン
2018/02/01(木) 22:17:35.64ID:k1bUZVyi
破産されたら終わりなんだよな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:18:22.61ID:ja3DFDgM
>>220
回転なんてしていると死ぬぞ
はやく避難したほうがいい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:18:54.05ID:2BM0RYu6
>>221
まあ破産しかないよ訴訟地獄だしこれから
2018/02/01(木) 22:18:54.44ID:UmXQk+sf
犯人みてるー?
お前の負けーw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:18:56.56ID:4ah1muRF
>>220
ガチホ信者が諦めたら崩壊って寸法
仮想通貨はしばらく潜伏するかな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:19:11.88ID:c1xl4mp/
https://twitter.com/CarlosMatos80/status/958032198703239168
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:19:40.83ID:6UdckaYu
ここで買えないゴミは消えろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:20:14.18ID:koRX0squ
去年からガチホの人おる?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:20:51.92ID:9X+wk9KY
犯人からのairdrop再開してるみたいだな
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
今日の昼にメッセージ送ったアカウントが100xem受け取ってる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:22:23.08ID:4ah1muRF
>>227
ここから切り返す可能性はあるが
普通は買わないぞ ここ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:22:43.63ID:9X+wk9KY
リンク間違えた http://explorer.ournem.com/#/s_account?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:23:00.78ID:hFJd1nbb
>>202
1番のゴミ!喋るなよカス!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:23:12.90ID:9X+wk9KY
貼れないのか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:24:39.21ID:NBIx/R3l
こっからリバるんだろうけど底を下げるのは目に見えてるしたった1割の利益のためにリスク背負う気にならんわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:24:43.75ID:Kj70j31Z
朗報

コインチェ業者集団訴訟に発展

弁護団が結成され被害者の救済に乗り出す

被害者は数百人規模まで膨れ上がる見込み
2018/02/01(木) 22:25:33.97ID:k1bUZVyi
>>235
たったの百人かよ
なめとんのか
2018/02/01(木) 22:26:13.00ID:HuxjpXu2
どちらにしてもCCにもう勝ち目は無いから倒産は免れないだろうな
2018/02/01(木) 22:26:57.27ID:vnfNRebS
>>219
200円掴みワイは摩天楼かな?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:28:21.37ID:uf6l8+yf
ネムを無料でばら撒いてる犯人まだやってんのかよ
それが無くても30万壁先輩がいる限りじわじわ下げられるだろ
金持ちが作ってくる流れには勝てない
2018/02/01(木) 22:30:17.84ID:k1bUZVyi
朝には60円台かな?
2018/02/01(木) 22:31:11.72ID:Vcuoou3a
ハッカーは多分安定した仕事か生活に困らない程度の金は持ってて、盗んだネムで適当に遊んでるんじゃない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:31:46.78ID:FW7C4RFG
>>50
投資に負けるパターンのやつだわ
お前養分だわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:32:22.68ID:c1xl4mp/
>>238
更なるつわものが居ったかw
何品とかしないの?
俺は出来ないけど。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:33:04.59ID:ld5NTP3v
ハーベスター増えそうだな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:33:13.00ID:/149fOQA
ナンピンするくらいなら働くよ。無くなってもいい額入れてガチホが精神衛生上一番良い。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:33:57.89ID:ja3DFDgM
1%換金しただけで数億円
捕まるようなヘマはしないだろ
2018/02/01(木) 22:34:02.93ID:y9WU1MX9
>>50
安心しろガチホ最強だから年末1000円超えてるよ
短期脳の馬鹿の狼狽に釣られんなよ
2018/02/01(木) 22:34:42.04ID:POzy/khh
握力弱くなってきたから、チャート一切見ず、スレも見ず、年末まで気絶しとこうかなと最近思い始めた。さすがにきついわここんとこ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:35:57.42ID:4ah1muRF
>>245
投資的には普通売り
まあガチホの選択もある
長期戦な
2018/02/01(木) 22:35:58.75ID:vnfNRebS
>>243
60台で待っとるけど中々落ちんのや
もう70台で買っちゃおうかとも思ってる
2018/02/01(木) 22:36:50.10ID:q6RbdL1o
半分ガチホ半分回転させてるから気絶したくても見ざるを得ないのが苦しいとこ
2018/02/01(木) 22:37:15.96ID:VbvBW3pf
>>248
今気絶は怖いと思うがな
間置いて30円台とかになってたら発狂するよ
2018/02/01(木) 22:37:35.84ID:POzy/khh
人間の精神はこうも脆いものかと実感するわガチホしてると
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:37:51.41ID:/149fOQA
>>249
株とは違うんやで、こりゃ投機。世論のうらかかんと
2018/02/01(木) 22:38:46.42ID:0OrGvB2R
ガチホしてる人って、どのくらいの頻度でチャート見てるの?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:39:49.68ID:FW7C4RFG
60代乗りましたねー
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:41:43.39ID:b8H/RFhO
一度う◯こネムが来たら全て取引しちゃダメだからね
ガチホだよガチホ
みなりん様からのお達しだよ
従わないとうんこ外してもらえずに取引が永遠に不可能になっちゃうかも
https://i.imgur.com/L4XzRVs.jpg
2018/02/01(木) 22:42:05.02ID:vnfNRebS
zaifもはよ60いってくれや
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:43:21.60ID:9zkzr7EB
平時に細かく回す
鯖のレスポンス悪い時にやると高速回転でも死ねる
2018/02/01(木) 22:43:53.15ID:ClAhUDcc
>>253
まったくだ

ガチホしてれば億れるじゃんと能天気にはしゃいでた奴らに言いたい
ガチホできてますか?と
どれだけ難しいか…
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:44:38.07ID:Kj70j31Z
朗報

CC 業者集団訴訟に発展

弁護団が結成され被害者の救済に乗り出す

被害者は数百人規模まで膨れ上がる見込み
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:44:37.48ID:4519ZEDv
まぁ、こうなるよね。
まだ高い気もする

ハッカーも、価値が下がりすぎて
慌ててんじゃないか。
2018/02/01(木) 22:46:28.65ID:k1bUZVyi
元の価値なんざ10円もあるかどうかもわからんからな
88円で保証してくれる和田さんは神だろ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:47:00.07ID:FW7C4RFG
1円まで落ちたら買っとこw
2018/02/01(木) 22:47:22.50ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:47:29.15ID:ClAhUDcc
>>263
時価下がったんで再計算しますね^^
2018/02/01(木) 22:47:29.84ID:0pQkd7VO
>>260
バフェットはすげぇよな握力が神だわ
2018/02/01(木) 22:47:38.12ID:QLX8rzS0
>>260
最初の暴落乗り切ると耐性つくからイケルイケルw
ウォレットに入れといたら狼狽売り出来ないしな
2018/02/01(木) 22:47:44.06ID:R/Xchu8U
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:47:52.62ID:ja3DFDgM
>>264
1円まで落ちたころには
1円でも欲しくなくなっているんだよな
2018/02/01(木) 22:48:37.90ID:pMK8xE9o
散々煽ってごめんね
めっちゃ落ちてて可哀想になってきた
まだ握ってるやつがいて含み損ならもう諦めて 損切りしとけって
まだまだ落ちるから相場落ち着くかG20後に入りなおせ
俺は今月12日に全通貨利確した後にリバって早まったかなと思ってたが結果良かったから
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/01(木) 22:48:57.39ID:ocoWwLy2
cc民だけどネム解放されてjpyになったらもう一度ネム買い直すわ
無くなったと諦めた銭だからどうでも良いわ
数年間ガチホしてみる
途中でccが倒産するならそれも良しもしかしたら数倍に化けるかも知れんwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:48:57.76ID:y3QkRi2G
ccのキャッシュで5億枚買えるくらいまで下がったら倒産回避できる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:49:32.52ID:Q9W+XUSq
刺され!俺の68!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:49:36.85ID:ClAhUDcc
>>268
もうはしゃいでた連中の大半は退場してると思うけどなw
今もここで粘着してるキモい奴らも
狼狽して手放し損した末路だろうし
2018/02/01(木) 22:49:41.39ID:AmX96AV8
90円握りで損切りすればいいところだけどまだ握ってるし動揺もしてないよ
余剰資金でやってるしNEM財団がこのまま死ぬとは思えないから次の一手を見たい
2018/02/01(木) 22:49:42.46ID:KnyScVti
>>270
俺は欲しいけどなw
2018/02/01(木) 22:50:03.71ID:ocoWwLy2
>>270
万枚買っても1万円だぜ?
たったの1万でハーベストとか夢のようじゃん
2018/02/01(木) 22:50:33.19ID:vnfNRebS
300万でSNなら喜んで買うわ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:52:05.47ID:FW7C4RFG
>>270
1万くらいならまさにあぶく銭だし遊び感覚で買う。
2018/02/01(木) 22:52:42.13ID:m+dbzx6g
1円まで落ちたら株から何から金かき集めてNEMに投資するよ
2018/02/01(木) 22:53:25.27ID:uaGzfpJG
買うとかいう意見あるが一回高いとこ行って落ちたコインは死屍累々で上がらんっての知らなそう
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:53:47.55ID:1LZffjvC
これからは和田先生と呼ぼう
ありがたやありがたや
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:54:15.78ID:ja3DFDgM
>>276
NEM財団って馬鹿の集まりだぞ
2018/02/01(木) 22:55:32.89ID:QLX8rzS0
>>282
なら現状助かりそうなのイーサとネオくらいじゃね?
他のどれも半値以下とかまで落ちてんで
2018/02/01(木) 22:55:49.36ID:JJhVXlT/
この状況ではどう考えてもガチホし続けるのはアホだ
仮想通貨を続けたいのなら今からでも一旦撤退して入り直した方がいい
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:56:34.38ID:d0KcGMk/
ねむりんの壁崩壊
2018/02/01(木) 22:56:48.71ID:AmX96AV8
>>284
JK17がなんか時間かかる変更を見据えてるようなアンケート出してるし
今回の件はもう何もしないのかな なら正直逃げたい
2018/02/01(木) 22:59:17.83ID:k1bUZVyi
底抜けたかこれ
2018/02/01(木) 22:59:57.79ID:q6RbdL1o
入り直したりするのは賢い選択だけどあいにくくそ税制のせいでそういう選択肢が潰されてるようなもん。むしろリスキーになる。やらないやつが馬鹿じゃない。制度的に動けない。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:00:08.42ID:MdvVZRhi
和田ラインどころか70も割れてるやん
どうした
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:01:19.69ID:uf6l8+yf
一旦売って下がってから買うのがいいよな
ガチホしてたらその差額分の利益は得られないんだし

全てにおいて下がる流れが出来てるって素人でも分かる
1つの目安は30万壁先輩や
2018/02/01(木) 23:01:32.13ID:SyXBwu7T
>>291
ビットコイン
2018/02/01(木) 23:02:34.54ID:bJPwFgGt
200円でハーベスト分以上に買った俺みたいなバカはいないのか…?
12月の暴落のせいで損切りできない体質になってしまった…
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:03:17.13ID:+/zMFZo9
だって注文通らないもん
2018/02/01(木) 23:03:32.70ID:JJhVXlT/
>>294
あの時とは仮想通貨を取り巻く状況が全く違う
かなり深刻だぞ
2018/02/01(木) 23:03:43.88ID:m5gDN4Vo
>>272
>無くなったと諦めた銭だから

既に無くなってるんだなこれが...
2018/02/01(木) 23:03:56.86ID:4yhywdmP
>>294
230円掴みですが何か
しかも180万円分
2018/02/01(木) 23:04:07.57ID:dZtLiRpL
ああああああっ!
和田ああああああ!
2018/02/01(木) 23:04:31.02ID:UWnLNxWS
88円で返してもらえる奴良かったなw
2018/02/01(木) 23:04:58.59ID:dZtLiRpL
ゆるさんぞおおおおお!
20万の儲けが5万になっだろ!くそ!
2018/02/01(木) 23:05:14.64ID:NjhJx+rx
やはり、対応の遅さなどでしょうね(;^_^A・・・
素直にハードフォークしてロールバックすれば良かったのにそうしなかったのが良くなかったです。

大半のXEMを犯罪者に奪われたまま放置しているのですから、
今後NEMを利用したいという人たちは減って当然でしょう。
ただでさえ仮想通貨への風当たりが強いわけ中で真っ先に候補から消す対象になってしまいました(;^_^A・・・

このスレで朝山さんの責任論が言われないのは不思議だと感じます。
2018/02/01(木) 23:05:44.35ID:QLX8rzS0
>>292
そもそも注文できない罠
ザイフ鯖クソすぎ
2018/02/01(木) 23:06:40.31ID:uaGzfpJG
原資割れてる人は損切ってフィアットに替えないと
2018/02/01(木) 23:06:47.91ID:JMwnU+3U
ホワイトハッカーに中央集権するNEMなんて誰が買うの?っていってるじゃん


中央集権するならJPYやUSDでええんやで
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:07:01.90
もう仮想通貨終わりだな
2018/02/01(木) 23:07:32.26ID:yb3QzOrt
まあいいや。
30円でまた買ってハーベストするわ
2018/02/01(木) 23:08:00.30ID:JMwnU+3U
中央銀行総裁の中央集権通貨JPYをディスっときながら

どこぞの誰かわからない自宅警備員17年目のホワイトハッカーに中央集権するNEM買ってるやつwww


滑稽すぎるだろ
2018/02/01(木) 23:09:37.18ID:UWnLNxWS
10円くらいまで落ちそうだな
2018/02/01(木) 23:09:53.43ID:nbXXIFXb
Bitcoin(ビットコイン)チャート仮想通貨の値段変動|2009年〜2017年
https://www.enigma.co.jp/media/page-4858/

昔貼ったことあるけど、17年3月から12月までのエピソード追加されてるw

ビットコインも13年に12万超えたのが14年2月に2万切ってるのな

240年が40円になるかもしれん、ガチホ勢は年単位で持つ覚悟が
必要
2018/02/01(木) 23:10:22.26ID:QLX8rzS0
JPYディスってたやつなんていた?
銀行に預けたときの金利はディスってたけど
なんだかんだで、みんな日本円欲しくて投資や投機してるんやろ?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:10:33.94ID:4ah1muRF
ノアの箱船かあ
泥舟やん
2018/02/01(木) 23:11:22.08ID:bJPwFgGt
>>296
確かにやばいとは思うが、仮想通貨自体はなくならないと思うし、宝くじ買ったようなもんだと思ってハーベストしとるわ

>>298
俺は200円の時に300万突っ込んでるから元気出してくれ笑
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:11:22.84
>>308
そんな通貨のスレにわざわざ来てるお前の方が滑稽だわ
2018/02/01(木) 23:13:40.51ID:JJhVXlT/
仮にリバるとしてもその時は相当先になるぞ
それまではJPYマイニングでもしながら十分底に沈むまで待って
宝クジ買うつもりで仕込めばいい
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:13:45.00ID:y3QkRi2G
警察はハッカー追ってるのか?
この手の犯人って捕まえられる可能性低い?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:14:31.59ID:sMFw9bsv
バブルがジワジワ崩壊するのはやはり本当だったんだな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:14:41.67ID:NjhJx+rx
>>314
朝山さんの責任論についてはどうお考えでしょうか(;^_^A?
2018/02/01(木) 23:14:46.58ID:S/oHDnsB
cc「やっぱりNEMでお返しするのが筋ですよねっ!」
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:14:53.86ID:ClAhUDcc
>>316
かるーく調べた結果
捕まった犯人は皆無な模様
最近モナ盗もうとしてたアホな高校生くらい
2018/02/01(木) 23:15:27.58ID:FJqf7k4b
犯人にnem送ったら100倍になるんだろ?うんこつきでも良いからハーベストしてみてえ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:15:36.81ID:G+0LfMMt
あれあれあれあれ
午前中まで88円超えるような勢いだったのに今見たらなにこれひどいワロタ
2018/02/01(木) 23:15:38.76ID:4yhywdmP
>>313
まあ平均して170円くらいなのでなんとか
2020年くらいまではガチホ予定なのでたまにチャート見てストレス耐性つけてます
10円くらいになったら買い増しかな
2018/02/01(木) 23:15:42.35ID:S/oHDnsB
>>308
彼が中央なのか(困惑
2018/02/01(木) 23:15:45.51ID:4n2wWN1/
もう終わったな
完全にダウントレンド
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:17:32.47ID:kAgGZvxn
誰か犯人にメッセージで匿名通貨で取引しようって持ちかけてみてよ
応じるかどうか
2018/02/01(木) 23:17:48.49ID:tsK2Q7a4
CCがログを警察に提出したから捜査はこれからだけど、
あんだけ頻繁にウォレットにアクセスしてたら個人まで辿れると思うんだけどな。
国内に居るなら必ず捕まえられる。
2018/02/01(木) 23:17:51.60ID:QLX8rzS0
>>321
適当なウォレット新しく作って、蛇口から強運でネム引いて、1xemハカーに送って100xem返ってきたら違うウォレット作って、そこに移した後100xem送って1万xem貰えばハーベストできるなw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:17:53.60ID:ClAhUDcc
しっかし、どの通貨もBTCのコピーかと思うくらいのチャートでつまんね
イーサと一部の草コインくらいだわ反抗してるの
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:18:01.76ID:QW75WMb8
このさきいきのこるには
2018/02/01(木) 23:19:28.09ID:ocoWwLy2
>>329
BTC建てがある限り連動は免れないよね
BTC建て禁止にすりゃ解決 \(^o^)/
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:21:51.29ID:FW7C4RFG
70円台で攻防してないでさっさか下がれよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:22:09.02ID:5ZMWj/S2
>>316
日本警察の無能さをなめないほうがいい

警視庁ごときにこのレベルのハッカーが捕まえられるはずない
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:24:19.09ID:NjhJx+rx
それにしても規模が規模だけに早急にハードフォークすべきだったと思うのですが、
なぜNEM財団は犯罪者に与するような選択をしたのでしょうか(;^_^A?

今となってはそこが不思議であり、悔やまれる点ですね。
少なくとも犯罪者が500億円分も保有しているNEMを決済に導入するところはないと思います。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:24:41.94ID:5ZMWj/S2
>>272
JPYになるわけないじゃん

少し前の状況ならまだしも
和田一派の自己資金でも保障不可能でしょ
少なくとも88円は無理

しかし和田は88と当時は向こう側に有利なレートで断言してしまった手前、きつくなってくるなwww
2018/02/01(木) 23:25:56.00ID:srU19X6W
>>322
インド財務大臣の発言が仮想通貨禁止と誤報されて下げた 
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:26:44.99ID:5ZMWj/S2
>>305
ほんこれ

法定通貨でFXしてた方がマシ。
安全だし、特定税率適用されるし

今の状況で雑所得で暗号通貨とか罰ゲームでしかない
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:27:22.70ID:ClAhUDcc
>>331
BTCが1円くらいになればあるいは…
焼け野原からやり直そう
2018/02/01(木) 23:28:06.92ID:kECyF5yF
zaifの26万板マン荒ぶっとるな
2018/02/01(木) 23:29:12.98ID:bzh4ssYB
汗豚が言ってるが確かにそうなんだよなあ
HFやロールバックの是非は置いておいて、犯罪者が500億持っててウンコ投げつけたりしてるようなもんを決済には使いづらいというか今後使えないよ常識的に
2018/02/01(木) 23:29:48.15ID:kECyF5yF
>>327
Tor使ってるみたいだからどうやろね
まあ11月くらいから漁ってたみたいだからどっかでボロ出してる可能性はある
2018/02/01(木) 23:30:31.58ID:JQ0KetO4
もう野次馬しか残ってないなこのスレ
2018/02/01(木) 23:30:43.54ID:QLX8rzS0
暗号通貨界の冬もきびしそうやね
戻すときは一気に戻りそ卯だけどいつになるかな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:33:42.83ID:kAgGZvxn
Timestamp 2018-02-01 14:38:58
Amount 3.141593
Message give me love plz.

↑犯人に対してメッセージ付きで送金

Timestamp 2018-02-01 21:43:33
Amount 100
Message(encrypted)
Ý~ó‘‰uãôf‰D=ÌÙ“¯Mž­‹UGá<Y»Œ!L
§ìIŠäûëb¶?À„KA~öŽP‰?:I#;Ä8

↑それに対して犯人がメッセージ付きで返送した
2018/02/01(木) 23:34:02.82ID:uaGzfpJG
>>340
そのとおりだな
通貨自体の性能はいいよーとか吹いてる輩はその周りの事を無視しすぎてる
全部ひっくるめて価格なんてもんは決まるのによ
2018/02/01(木) 23:35:03.14ID:m5gDN4Vo
>>344
それもカーペンターズの歌詞なんだろ?俺は騙されねえぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:36:15.41ID:wmKPF+4N
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/LLcmVK
2018/02/01(木) 23:36:18.06ID:NjhJx+rx
>>340
意外と皆さんそこに気付かず悠長な感じなんですよね(;^_^A・・・
私はもっと日本支部の責任者として朝山さんが袋叩きにされているかと思っておりました。

コインチェックの管理不備も大半は朝山さんのサポート不足でしょうからね。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:37:00.05ID:wmKPF+4N
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515092909/
2018/02/01(木) 23:37:02.80ID:n7JDeB3F
これG20でさらに落ちるとか笑えないなもう諦めてるけど
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:37:15.08ID:HIoTvmu7
戻すってもまた大量の資金が流れ込まないとな。

焼かれたイナゴはなかなか再参入しなさそう
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:38:38.93ID:Q9W+XUSq
73円で買ったぜ。反転よろしく
2018/02/01(木) 23:38:55.68ID:n7JDeB3F
いやーネップル笑えないな
2018/02/01(木) 23:39:28.94ID:QLX8rzS0
>>348
その責任転嫁は流石に草
2018/02/01(木) 23:40:58.30ID:NjhJx+rx
>>350
いいえ、短期的な話以上にもはや決済手段として広く採用される可能性がほぼ完全に潰えたことが大問題なのです(;^_^A・・・
現在の仮想通貨が投機商品として成り立っているのも、将来的に通貨として機能する可能性を加味してですからね。

今回の判断ミスでNEMがそうなる可能性はほぼ完全に潰えたと私は思います(;^_^A・・・
またその責任の多くは朝山さんにあると考えております。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:41:25.08
何も悪くないのに暴落してCCに資産抑えられたリップラーが一番可哀想
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:42:08.08
>>355
だからお前みたいな奴は何が目的でここにいんの?
2018/02/01(木) 23:42:43.98ID:pMK8xE9o
>>348
ホルダー達は臭いものには蓋をというか現実から目を背けたいんだろ
気づいてるやつもいるだろうが、議論したらネガティブ材料だからお口チャックして忘れたいのよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:43:06.12ID:ja3DFDgM
>>355
まだ犯人捕まればワンチャンある
2018/02/01(木) 23:44:28.54ID:pMK8xE9o
>>359
君みたいなポジティブ野郎は嫌いじゃない
2018/02/01(木) 23:45:34.30ID:QLX8rzS0
また妙なのが居着いちゃったなぁ
頭CC民、怨霊、無根拠ネガキャン、(;^_^A野郎
ドンドンふえるな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:45:38.47ID:hljsHsKu
70円 絶対割らないマン
素敵やん
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:46:30.64ID:5ZMWj/S2
>>327
ボロ出してたらね

片山ゆうちゃん事件の警察対応思い出せ
逮捕は無理だと思う

生贄として和田逮捕ならあり売るけど
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:47:47.97ID:YAgzpRHP
結局mijinに実装したCatapultのソースの公開こなかったな
1月予定のはずだったが
2018/02/01(木) 23:48:11.60ID:zLl3yIiz
5億枚を売ろうにも取引所は受け入れないでしょ
店頭で使おうにもそれこそ足がつくからいずれにせよ動かしようがない

一般のクリーンなNEM所持者は気にせず決済に使って何も問題ないと思うけれど
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:51:49.80ID:kAgGZvxn
2018-02-01 21:55:48
http://explorer.ournem.com/#/s_account?


犯人から上のアドレスへ1000xem送金
送金後の残高は1832xem

だけどみなりんのうんこは付いておらず
ガバガバ基準で1000xemをきれいなネムに変換許したみなりんってなんなの?
犯人の手助けしてるの?
もううんこ付けるの無意味だから辞めたら?
2018/02/01(木) 23:52:34.07ID:qszncXhz
呪われたコイン
汚染されたコイン
詐欺コイン
マネロンコイン
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:52:34.62ID:5ZMWj/S2
>>365
何が悲しくて手前や金かけてネムとかいうゴミ通貨の決済導入すると思うの?
2018/02/01(木) 23:53:33.82ID:nbXXIFXb
もうJk17じゃなくて財団の監視システムになってるんだろ
だからモザイク外したんじゃね?

JKや財団が技術的な手口を明かさないのは当然だ
2018/02/01(木) 23:53:37.30ID:HUWQqnpL
完全にブロックチェーンが乗ってる事忘れすぎだろお前ら
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:54:18.11ID:kAgGZvxn
>>366
NCHKKOXUH6Y3YR32B37PUOZOIE3VFEOWH7BDYGJQ

消えちゃったけどこのアドレス
次の行にアドレス入れれば消えないと思ったけど消えてしまうのか
2018/02/01(木) 23:54:22.95ID:uaGzfpJG
>>365
本当にそうなら問題ないけどきれいなネムにどんどん変わってるね
あとは匿名通貨に変えるのも検討してる
2018/02/01(木) 23:55:01.79ID:QLX8rzS0
お前らおやすみ
明日は明るいニュースが聞けると願って寝るわ
また明日な
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:56:20.22ID:c1xl4mp/
落ちた、きつい
誰かをあおる、憂さが晴れる
この繰り返ししかないよね最近。

良い流れが何もない証。
しかし、ガチホする。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:56:21.67ID:kAgGZvxn
>>372
匿名通貨やDEX使われたらどうしようもないでしょ
非中央集権の世界で中央集権みたいなことやろうとしたのが間違いだし
不完全にしか機能しない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:59:10.33ID:kAgGZvxn
>>375>>365宛ての間違い

ハードフォークは盗まれたと分かったらすぐに実行しないと駄目なんだよね?
遅くなるほど復旧が遅くなる、というか今からハードフォークやるのは無理か
2018/02/01(木) 23:59:24.45ID:y9WU1MX9
結局ネムが最強だよ
ビットコインの時代は終わり
これからはネムが基軸通貨となる
今年中に基軸交代は必ず起きる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:59:54.24ID:ClAhUDcc
非中央集権なんて幻よ
やりたい放題出来てる今の通貨全てが
非中央集権とは言い難い
所詮手のひらで踊らされてるのを騒いでるだけ
2018/02/01(木) 23:59:56.84ID:HQyuQe3+
>>377
その根拠は?
2018/02/02(金) 00:00:00.55ID:qG+UQDvu
ただでさえバブル崩壊して右肩下がりなのにわざわざウンコパンデミック中のコイン買う物好きが居る訳ない
もう終わったコインだよ
年末には1円以下
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:00:34.80ID:R1s6OdYO
https://twitter.com/NEMofficial/status/959066102905978880
コインチェックから盗まれたXEMを、NEMのプロトコル技術で追跡
案外機能してるようだがな、どうなんだろうな…(´・ω・`)
2018/02/02(金) 00:01:52.99ID:qG+UQDvu
>>365
一々ウンコインかチェックして警察呼ぶ手間考えたら取り扱い停止するわ
ただでさえ人で足りてないのに
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:02:03.38ID:umlaNvG6
>>369
みなりんがうんこ外したソースどこ(´;ω;`)
何も言ってないよみなりん
ただ送られたらネムガチホだって…
2018/02/02(金) 00:02:04.21ID:PVyXUbGj
O157付きの下痢うんこコイン買う気違いなんてもう居ないだろう つまり終わったんだ諦めろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:02:12.53ID:8UOVdggY
全体の5%がウンコ付きで
使うと警察に捕まるとか終わっているよ
2018/02/02(金) 00:03:51.82ID:AUiFkaAF
>>379
ビットコインが歩んだ歴史と同じ道をネムが歩んでいる
歴史は繰り返す
今はGOXしたことで知名度が高くなった段階
ビットコインが通った道
2018/02/02(金) 00:04:04.39ID:Sfqa5lq/
>>358
なるほど、そうかも知れませんね(;^_^A・・・
しかし現実問題として今後の普及に向けて致命的なミスを犯したなと思います。
2018/02/02(金) 00:04:13.12ID:oQDO0UbV
>>379
でかい事件だからわかりにくいけど
持ち主のAさん Aから盗んだBさん お店のCの3者で各通貨に当てはめてみろ
2018/02/02(金) 00:05:22.18ID:Y+kFvzOR
>>77
いや、だって今のBitcoinはほとんど資産みたいなもんだし、イーサリアムだってICOがメインの使われ方してるでしょ。
今のところ支払いとして使われてないんだから昨日までと何か違うのかと。
2018/02/02(金) 00:07:01.55ID:jhAszJhj
大して性能よくない
スーパーノードが遊んで暮らすためのコインが基軸ねぇ・・・
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:07:08.55ID:0wsKElVQ
>>381
必ず取引所を経由しなければネムを取引に利用することは出来ません
個人間の送金は不正行為なのでしてはいけません
と言ってるようなものだね
これが非中央集権に中央集権を取り入れようとした馬鹿の末路

ネム財団は、犯人がネムを売りさばいてそれを買った人は犯人と同じと言ってる
購入者はそれが犯人のアドレスかどうかなんて知らなくても勝手に犯人にされる
2018/02/02(金) 00:07:39.57ID:AUiFkaAF
>>390
ビットコインだって性能良く無いんだが
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:08:22.63ID:tIdGTvJB
70円で踏ん張ってて全然面白くないよね
一気に40円くらまで行けよ
その時に和田君と大塚君のコメントが欲しい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:09:54.62ID:ctaXTvcU
>>391
なら取る道は一つしかなかった
完全に放置

万人が納得の非中央集権
ただしそれをやってたら今のこの価格どころか1円になっても不思議じゃない
それが望みならって感じ
2018/02/02(金) 00:14:55.58ID:oDpyUd+s
ネム公式がウンコばらまきをこのまま黙って見てるとは思えない
必ず何らかの対策をしてくるはず
そこが反転の押し目
2018/02/02(金) 00:15:49.80ID:oQDO0UbV
>>391
じゃあ何のためにのブロックチェーンなんだって話になるんだけど
盗まれたお金が店にあるのがわかるのに取り戻せないんだったら現金でええやんなのが、今のbtcだぞ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:18:58.59ID:8UOVdggY
>>392
ネムは性能悪いのに加えて、
いくらでもあるコピー通貨のひとつに過ぎないし、
そのうえウンコ付き
2018/02/02(金) 00:19:23.83ID:98RGT3Ki
bitmexってーうつせる?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:22:33.77ID:hflQukzx
もうおしまいよ… おしまいなんよ
2018/02/02(金) 00:25:04.54ID:Sfqa5lq/
>>391
不思議ですよね(;^_^A・・・
なぜそんな頓珍漢で意味不明な対応をしたのか?

やはりこの事件で「最も備えていなかった」のはNEM財団ではないかと思えます。
事件が明るみになった際にもまずコインチェックに責任転嫁して、
自己保身に走っていたのでちょっとおかしい人たちだなとは感じましたが・・・

こんなわけのわからん仮想通貨を導入する利点がすでにないじゃないですか(;^_^A・・・
2018/02/02(金) 00:25:43.02ID:/8I96mgh
買い支えほんとに邪魔だな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:25:54.01ID:R1s6OdYO
今はしょうがない、叩きたいだけのやつや怨念まで居ついたスレだ
荒れて当然の状況はそろってる。
問題は今後だ、このままでは終わりようがないから新しい動きを待ちたいな
問題が重なってカタパルトの発表も遅れてるし、CCには早く消えてもらいたい。
2018/02/02(金) 00:26:54.27ID:0XsJSd4a
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/02(金) 00:28:17.53ID:oQDO0UbV
>>400
もうちょっとブロックチェーン勉強しろよ…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:32:12.39ID:0wsKElVQ
犯人からこのアドレスへ1000xem送金、モザイクはついてない
NCHKKOXUH6Y3YR32B37PUOZOIE3VFEOWH7BDYGJQ
https:// goo.gl/wBYZsi

取引所のアドレス
NCPWSOGDWN7E7FHVWRDVQNIEHW5PAZTGIHO423LL
https:// goo.gl/2upEYc

モザイクの有無を時間付きの証拠として残したいけどjavascriptで表示してるから魚拓じゃ残せないんだよね
だから今ここにいる人に見てもらいたいんだけど

NCHKKOXUH6Y3YR32B37PUOZOIE3VFEOWH7BDYGJQ
へ犯人が1000xem送ったのにみなりんがモザイク付けない理由って何?
それでこのアドレスから260xemを2回、取引所のアドレスへ送金されちゃってるけど、みなりんはいったい何をしたいの?

少なくともモザイクの機能を使って完全に追跡できてるってのは嘘だよね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:32:16.51ID:Sfqa5lq/
>>402
私は朝山さんがNEM財団を離脱してハードフォークを断行し、真NEMを創設すべきだったと思います(;^_^A・・・
誰がどう考えたって犯罪者が500億円分も保有する仮想通貨などお先真っ暗なのですから。

もう先のないくだらぬ地位にしがみつき、大英雄になる一大チャンスを逃したと思います。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:32:51.99ID:R1s6OdYO
皆が見れる取引記録が一応ブロックチェーンだよな…(´・ω・`)
相互に監視し合い、取引の安全性を保障していくのが本来の役目だよね?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:35:27.21ID:bEyFUVI1
ハードフォークって君たちが蛇蝎の如く嫌うゴリゴリの中央集権なんだけど

結局は中央集権への批判じゃなくて乞食根性なんでしょ?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:36:40.94ID:R1s6OdYO
海外の2取引所に送金 NEM財団理事
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26434410R00C18A2EA1000/
2018/02/02(金) 00:40:50.19ID:6gb1/AdV
ウンコして寝るわ
ハーベスト💩ブリュリュ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:41:02.42ID:0wsKElVQ
そういやこの板って「?」以降のアドレスが消えるようになってるけどすごい不便だな
ニュースソース貼れなかったり、ブロックチェーンの取引履歴のページすらも貼れない
円滑なやりとりを阻害する
アドURL貼れないようにするためなんだろうけど不便だし
「?」使わないアドレスでアドURL貼られたらどうするんだよ無意味じゃん
2018/02/02(金) 00:41:29.70ID:nGu+Oqxy
財団はすごい頑張ってるよ
頭CCのために余計な仕事してる
アメリカとNZの取引所で確認されたらしいな
2018/02/02(金) 00:43:12.59ID:3sX7OCyU
盗まれたXEMってうんこつけたやつスプラッシュされた後なんかあった?
2018/02/02(金) 00:43:23.35ID:IH0JEJMo
カタパルトの情報流して値段上げろよなぁ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:43:32.08ID:0wsKElVQ
管理者って本当に有害だなって思うよ
それから逃れるための非中央集権なのに
不便を押し付けやがって
2018/02/02(金) 00:45:56.24ID:IH0JEJMo
ウォレットまでウンコになっちゃうんでしょ?
どうすんのこれ
2018/02/02(金) 00:48:44.51ID:9fH0Cw8s
もうさ24時間で10%下げるとかやめようよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:51:11.24ID:8UOVdggY
こんなの使い続けるくらいなら
一から新しいのを作った方がいいレベル
もう無理だろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:56:20.60ID:q3twaPRy
>>409
監視してるだけで動かない
動けない
2018/02/02(金) 00:56:49.21ID:c0gzDZSc
20まで落ちるの待って、その時にまだ買い材料があれば参加するわ
2018/02/02(金) 00:57:21.80ID:0XsJSd4a
監視するだけならマークさっさとはずしてしまえ
2018/02/02(金) 01:00:13.55ID:I7ovRiGe
最初から「捜査機関に任せる」とか言っておけば良かったのに
下手に財団で解決する姿勢を見せてしまった事で
関わったウォレットが全て終わるリスクが見えてとても投資できなくなった。
財団自体の頭の弱さも露呈したし終わりだろうね。
代わりの通貨はいくらでもあるし。
2018/02/02(金) 01:05:43.75ID:he3F/Alt
取引所に送られたら終わりじゃん
しょーもな
2018/02/02(金) 01:07:19.95ID:XlO8t9kp
-100万だけどもう忘れるかなー
200まで戻ればプラマイ0だし2年くらい待つんよ
2018/02/02(金) 01:08:07.24ID:Q+lh4wpf
2/1の仮想通貨ニュース

■韓国の財務大臣であるキム・ドンヨン氏の発言
『韓国政府は仮想通貨取引を禁止する計画はない、また抑制する意図もない』と発言し、
仮想通貨に対する姿勢を明らかにしました。

■NEM.io財団としての今後
「注力をして行きたいことはNEMのコミュニティーを守っていくということです。
カタパルトの開発、実装に関しましてはもともとのルーティーンよりも早く進んでいます。」
2018/02/02(金) 01:10:37.49ID:PnCyJnX+
>>424
同じ境地だわ
なんつーかもう忘れるかって感じ
2018/02/02(金) 01:14:48.68ID:IH0JEJMo
取り合えず一旦売ったよ
8万の損失
テザーとウンコの件も心配だし、不安材料が解消されたらまた買うよ
2018/02/02(金) 01:15:56.30ID:oQDO0UbV
>>415
中央とか非中央の前にブロックチェーンがあるんだよ
今のままだとこのまま全部規制されて終わりだよ
2018/02/02(金) 01:16:12.97ID:qG+UQDvu
>>424
二年後には1円切ってるぞ
アルトコインなんて無数にあるのになんでうんこ塗れになったNEMに金が流れてくると思ってんだ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:16:22.00ID:8/c2HU//
>>415
不便と便を押し付けてる
2018/02/02(金) 01:16:30.78ID:Lmo5SW3d
代わりの通貨はない。今回の事で全ての通貨が暴落している。NEMだけの問題じゃない。
2018/02/02(金) 01:16:53.70ID:7ZrjGm/Y
>>425
カタパルト実装後のハーベスト条件緩和を自動化にも期待
2018/02/02(金) 01:25:14.60ID:Q+lh4wpf
ネムが悪いだとかそういう訳じゃないし
仮想通貨市場の規模自体はハッキングやらテザー問題やら規制やらを完全に無視して成長してるから
とりあえず長い目で見とこ
2018/02/02(金) 01:25:28.26ID:91JkgTH7
もうカタパルトやゼウスが来ようが、使いたい人だけが使うような、特殊なコインになっちまう気がする
2018/02/02(金) 01:25:34.72ID:/8I96mgh
楽観は気楽でいいなぁ
さすがに500億盗まれたこととうんこ騒動と下げ材料あるのはここだけよ
2018/02/02(金) 01:31:28.57ID:LueRQOvM
和田サポートラインとか言ってた頃がもう懐かしい
2018/02/02(金) 01:32:56.49ID:xOgp/uMw
70円が底になったな
今買わないやつはアホ
ここで買えるやつが勝者
2018/02/02(金) 01:33:55.48ID:I7ovRiGe
真の勝者はもっと下で買ってますし・・・
2018/02/02(金) 01:36:46.81ID:WD78vCEa
不思議とリップルの7掛なんだよな
2018/02/02(金) 01:37:53.39ID:nGu+Oqxy
1年前は0.7円だしにゃあ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:39:47.49ID:ViUvG0gy
68円と聞いて飛んできました
2018/02/02(金) 01:39:56.80ID:2PGQjerL
真の勝者は3桁でちゃんと利確してこんな下げに気遣わなくていい奴な
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:40:40.09ID:ViUvG0gy
>>440
これ完全にネズミ講なんじゃ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:43:25.38ID:QxodoT0m
CC組みは88円で買い取ってもらえるからな

ほんと勝ち組だよ
2018/02/02(金) 01:44:58.44ID:KhThxWWf
CCたぶん今の値段に返金下げるな
金ナイダロウシ
2018/02/02(金) 01:47:33.65ID:oQDO0UbV
とりあえずしょーとポジションの時期だな
2018/02/02(金) 01:47:56.21ID:PnCyJnX+
やっぱイーサが硬かったな
もちろんイーサは一番持ってるけどネムとリップルいらんかったな・・
ファキン
2018/02/02(金) 01:48:12.16ID:qG+UQDvu
勝ち組:CCでNEM強制88円決済
負け組:CCで他通貨強制ガチホ
アホ:CC以外でガチホw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:49:01.63ID:8UOVdggY
>>440
将来性で買われていたのに
通貨として死んだも同然だから
0.7円まで戻るでしょ
2018/02/02(金) 01:54:47.38ID:7ZrjGm/Y
コインチェックに立ち入り検査だって
2018/02/02(金) 01:55:49.34ID:SEU1CGKP
ネムが他の通貨より優れてる売りってなんだ
良いものだから今まで高騰してきたんだろ
みんな原点に戻って冷静になろう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:04:34.01ID:yv2P7yUp
ネムはもうダメだ
ここも調べられたら
2018/02/02(金) 02:10:27.09ID:I7ovRiGe
>>451
最大のBTC売買市場である日本での保有者が多いところだね!!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:12:00.98ID:/ppbC4Lq
ここまで来たら次は30円
2018/02/02(金) 02:14:45.34ID:YNqZWzL6
>>451
もううんこまみれだから新しく作り直したほうが良いレベル
2018/02/02(金) 02:20:08.10ID:/nyP7AqC
68円ガチホ余裕
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:20:57.14ID:8UOVdggY
ウンコネムは全体の5%だけど、
ネムの大半はガチホだろうから
市場に出回るネムの殆どがウンコになるな
2018/02/02(金) 02:24:48.54ID:I7ovRiGe
むしろウンコNEMの方が気軽に使いやすいまである
2018/02/02(金) 02:26:03.52ID:xgd7G0tK
CC25%増しでうんち回収してくれるとかやべーな
2018/02/02(金) 02:27:00.22ID:PnCyJnX+
いつのまにうんこになったん?
2018/02/02(金) 02:35:10.36ID:50Nk8TWF
>>459
強制立ち入りが入るから和田ラインは消えたぞw
2018/02/02(金) 02:39:01.37ID:qG+UQDvu
>>451
クローズドソースだから脆弱性があってもバレにくくて安心
NEM財団理事に日本人のZaif社長が居て安心
Zaif社長曰くNEMほどマルチシグからコールドウォレットまで簡単なコインは無いらしいので安心
最初に1600人に全コイン発行してスタートしたので新規発行分が無くインフレが起きないので安心
NEM財団が盗まれたコイン監視してくれるので安心
完成しないカタパルトで永久に夢を見させてくれるので安心
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:45:49.44ID:8pOfxmzL
イメージが悪くなるとお終いだよ
2018/02/02(金) 02:49:03.21ID:tmazD+Oo
今日も元気にうんこネムが拡散してるのかな。
あの自称JKとかいうアホタレがネムを通貨として終わらせたなw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:51:27.56ID:8UOVdggY
盛り返して72円になってる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:52:51.31ID:myMAevUB
スーパーアルティメットファイナル大暴騰きてんね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:53:42.91ID:532x/gkS
88円は遠いでしゅ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:58:15.07ID:myMAevUB
超時空スーパーアルティメットファイナルイノセントワールド大暴騰きてんね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:59:05.48ID:532x/gkS
イノセント必要か?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:01:09.08ID:25fEoP+2
市場はccが倒産するの織り込んでるのかな
2018/02/02(金) 03:04:33.78ID:mDSTbs6d
50円が心理線
2018/02/02(金) 03:06:01.59ID:mDSTbs6d
もうこれ実際現状ウンコNEMとクリーンNEMのハードフォークだろ
2018/02/02(金) 03:34:08.23ID:H/Kpe0aE
もう終わりの空気すごい
90円掴みの俺を助けてくれ
2018/02/02(金) 03:36:44.33ID:I7ovRiGe
ウンコNEMが出回り始めたら9円までは覚悟したいところだな
受け取ったウンコの押し付け合いで凄まじい下落が見られるはず
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:40:20.31ID:myMAevUB
>>473
そりゃもうナンピンして薄めるしかないわ
2018/02/02(金) 03:40:59.33ID:FHSjUz6w
50掴み10万枚ワイ、決断のとき
長期で見ればガチホ安定だがなぁ
2018/02/02(金) 03:48:28.35ID:IMv6Oyd/
韓国中国ときて日本がやらかす、アメリカはちゃんと税金なんかも法整備されたのにアジアがこんなんで本当にいい迷惑だな
2018/02/02(金) 03:50:19.42ID:n+hs5RIr
70の買い板に対して売り板スッカスカなんだよなあ
ビットコ80万にでもならん限り破れそうもない
2018/02/02(金) 03:50:22.84ID:yeOEqGR6
カタパルトまだー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:51:51.59ID:mCTUMQKS
>>477
まぁ、所詮アジア人だし。欧米人に勝てるわけない。
日本なんて大企業の不正が頻繁に出てるでしょ。
国民性だよ。老害はカスばっか
2018/02/02(金) 03:52:15.24ID:oaPA8GUa
買い板スッカスカでも買いだしたらすぐ叩き落されるから
2018/02/02(金) 03:52:30.07ID:oaPA8GUa
売り板な
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:01:08.09ID:myMAevUB
誰も言わねーからもう俺が言うからな!



仮想通貨完全に終わったな
2018/02/02(金) 04:11:12.94ID:h1iZ4XOZ
マウントゴックスの時のような流れだな
2〜3ヶ月は価格は低迷するかもな
2018/02/02(金) 04:12:40.34ID:nIuUlEa0
人生で3度目のバブル崩壊を体験できて幸せです、ありがとうございました
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:15:00.91ID:DZyzw3AH
バブルなんて人が一番多いとき
つまり正月あたりのCMバンバン打ってたときなんだから
ここまで塩漬けして損増やし続けた奴は馬鹿としか言えん
2018/02/02(金) 04:15:19.20ID:AxIw/T26
ついにzaifのXEMが底値になった
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:16:02.18ID:Qu/JMZII
朝いったん80まで上がる
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:18:50.24ID:8UOVdggY
70の壁どんどん削られているんだけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:19:35.59ID:8UOVdggY
もう突破されたぞ
2018/02/02(金) 04:20:26.37ID:7fm49gZF
コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
補填できる資金があることの確認へ

2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html

仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。

金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。
資金の確認が出来次第、顧客への返金対応をしていくようだ。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:23:09.98ID:8/c2HU//
>>491
コインチェックが犯人とグルだった場合、どうなるの?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:24:34.55ID:8UOVdggY
69の壁もあっさり突破された
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:27:44.05ID:DZyzw3AH
>>492
どのみち頭コインチェック民には1円も返ってこないぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:28:36.09ID:UzRcY755
>>445
キャッシュでありまーーーっす
2018/02/02(金) 04:29:07.09ID:c8DrsqAG
リスクのビッフラ恩恵も一瞬だったね
2018/02/02(金) 04:36:47.05ID:S5DbpEDC
正直みなりんと財団がここまで何もしないとは思ったなかった
悪いニュースばっか続いて正直厳しいが
俺は90ぐらいまでまた上がることがあると信じて寝る
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:37:14.70ID:IRkurQbJ
>>496
当たり前体操
2018/02/02(金) 04:44:29.14ID:dHlrHcC9
>>497
ハードフォークしてたら英雄扱いだっただろうにな
本当に対応間違えたとしか思えない
2018/02/02(金) 04:45:22.80ID:8fmaXVPF
一時期勢いあったけど、いつの間にかいつも通りになってるな
名前は売れたがマイナスイメージも…
ほんとコインチェックはやってくれたわくそ
2018/02/02(金) 04:45:50.63ID:FwIOYXjH
まだまだ下がるぞ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:47:19.07ID:UzRcY755
隊長!敵が次々壁を突破してきます!
早く逃げませんか!?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:54:37.09ID:noBHYb1a
>>462
最後のwww
2018/02/02(金) 04:56:19.17ID:9fH0Cw8s
モナコインよりましだよね
1時間だけでも寝よう
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:57:58.99ID:p/9yzQm/
>>497
犯人に情報を与えたくないから公表していない事も結構あるんだと思う
このままで終わったら信用も失うって事はさすがに分かるだろうし
2018/02/02(金) 04:59:21.01ID:1SKc6GnO
>>504
ゆっくりおやすみ
なるようにしかならないし。
仕方ないし。
2018/02/02(金) 05:18:01.61ID:Zqt5tG99
もう駄目かもな
落ちるスピード速すぎ
昨日から20円近く下げてるやん
1週間前は100円近くだったのに今65円だぞ?
冗談抜きでこんなの怖くて持ってられんわ
2018/02/02(金) 05:23:09.53ID:qG+UQDvu
こんな開発放棄されたゴミコインなんのために握ってるんだ?
将来性ゼロだぞ
もう開発者も売り抜けて逃げたんじゃね?w
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:23:46.51ID:myMAevUB
死体蹴りきてんね
2018/02/02(金) 05:29:10.61ID:kfvvVHQU
残ってまだ利益持ってるのはもう古参だけか?年明け新規組はガチホしてたらみんなとんでもないレベルの損してそう。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:33:09.40ID:8UOVdggY
馬鹿ネム財団がうんこつけて勝利宣言している間に、
他の通貨まで巻き込んで大暴落だよ
2018/02/02(金) 05:37:49.72ID:IRX2BhKk
お前らm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwww

zaifチャットの有名人のアイコン使ってる気色悪いゴミ共々まとめて死ねバーカw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:50:17.98ID:01OuPjZU
一番最悪の可能性が出てきた
追い討ちもここまでくると

http://biz-journal.jp/i/2018/02/post_22189_entry.html
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:50:51.75ID:noBHYb1a
仮想通貨は1月は暴落するアノマリーだから
goxの時だって完全終了な雰囲気だったけど復活したし
長期の展望を持って気絶しとこう
2018/02/02(金) 05:57:44.57ID:plcL3gbw
>>505
これだと思うんだよなぁ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:59:49.18ID:FG2nNJG/
ネムはモザイクの件で死んだな
うんこ感染とか噂でもアウトだわ

大人しく取引所に凍結してもらってハードフォークだけしときゃよかったのに
2018/02/02(金) 06:01:35.76ID:FZ394X18
このうんこを88円で保証してくれる神様みたいな会社があるらしいな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:02:35.16ID:WMAzf7kf
WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど

WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して

顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから

WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ

会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある

WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:02:38.99ID:umlaNvG6
取られたけどみなりんが取り返すってTwitter上では大人気だから許してあげようよ
2018/02/02(金) 06:02:40.95ID:yGydG2WL
寝る前に65で指しといたら本当に行ってたw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:04:09.79ID:8pOfxmzL
チューリップバブルもITバブルも
天井付けた後は出発地点に収まったんやで
2018/02/02(金) 06:04:18.10ID:tu3Spkc/
>>514
今回はUSDTが終わろうとしてるから復活はない
正にチューリップの球根
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:06:49.87ID:BFIzRnbW
>>522
USDTが死んで、BTCとか他の仮想通貨も死ぬってのも
ある程度はあるにせよ、完全に死ぬまで行かない気もするよ
USDTだけで価格が持ち上げられてたわけでもないし
抜けたら、かなり下がる気がするけどね
あと、USDTって、すでにアメリカ人が買うの禁止されてて
法定通貨を扱わない取引所(Binanceなど)が
疑似的に法定通貨のドルの代わりにしてたような感じだし
仮にUSDTがダメになっても、BTCやETHへ戻るだけって層もいると思う
2018/02/02(金) 06:14:47.62ID:kfvvVHQU
去年の今頃は1円の価値すら無かったんだっけ?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:15:11.83ID:01OuPjZU
ネムは北の将軍様次第

これで身代金なんて戯言はなくなった
2018/02/02(金) 06:20:29.49ID:8ORcHtGL
今月中には20円台行きますか?
2018/02/02(金) 06:20:49.92ID:oM9N8FS5
おはよう。レートみたらゲロ吐きそうになった
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:26:43.91ID:m/xKxoGe
>>526
そこまで落ちる事はない
今月30円やで
2018/02/02(金) 06:32:33.02ID:+j/FbpXr
オーストラリアのNEM基軸取引所って結局どうなったの?あれも嘘?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:34:56.85ID:m/xKxoGe
>>529
そうだよおじさん「そうだよ」
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:37:52.16ID:rmSrMKe7
xpの落ち方ヤベェな
2018/02/02(金) 06:45:45.10ID:XacRmnii
100%の暴落はあり得るとこの前言ったよな
なんの好材料も出てないので上がりすぎだった
2018/02/02(金) 06:56:28.85ID:NlCNq/21
224円で買った3000枚どうしてくれんの?
2018/02/02(金) 07:03:09.57ID:oM9N8FS5
もうラクになりたい…地球に隕石でも衝突しないかなぁ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:09:59.01ID:R1s6OdYO
今投げたよ、上げると思って1000万円XEMに入れて
コムサに400万円入れてしばらく様子も見たけどこれは駄目だ。
大損だけど仕方ない、残ってれば再起を図れるがほとんど消えれば
何もできない。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:11:45.10ID:p+7BvWcv
CC社員及び経営陣は社会人失格!
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ

リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
320億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
360億円相当のリスクを不正送金

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
2018/02/02(金) 07:12:01.35ID:ni8Ox1D8
cc組相変わらず見てるだけ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:12:11.54ID:rmSrMKe7
CCが草コインを全て葬り去ったな
2018/02/02(金) 07:16:26.21ID:atkyqyvh
さぁーねむりなさいー永遠にー
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:25:56.73ID:8UOVdggY
うんこ付けて勝利宣言なんてしている場合じゃなかった
さっさとハードフォークしないから仮想通貨全部駄目になった
2018/02/02(金) 07:28:21.58ID:atkyqyvh
禿乙さんJKウンコつけたでドヤッ
意識他界系は天才やでドヤッ
ハードフォークなんかせんでも我々は数時間中に解決するでドヤッ





そしていまの暴落や
ほんま意識他界系列はゴミカスやな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:28:58.95ID:se2688PM
ネムで勃あてなあいでえ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:31:14.68ID:V/FHkj5Q
CCの88円って良心的だな
2018/02/02(金) 07:34:54.00ID:rcY9SZgE
おはよう
65円刺さっててビビったぜ
買い増し資金注入するか
2018/02/02(金) 07:35:35.53ID:3ppT8Stk
NEMもってないけど一か八かちょっと買ってみよかな
2018/02/02(金) 07:36:31.73ID:yMbaxqyM
俺も寝てたら65円刺さってた
有り難いけど下げすぎたわ
BTCが落ちてるだけなんだけど
2018/02/02(金) 07:38:10.63ID:M/q/Qwcv
あらら70円切ってるか・・・ もうこの下のサポートラインは30しかない。
BTCはまだセリクラとは言えないチャートだな。 変に粘るから全然アク抜けしねぇ。下値50万まで行くか。
2018/02/02(金) 07:40:24.58ID:M/q/Qwcv
定期的に出現する15〜25万の壁を作っている奴はCC事件の犯人と同一なんじゃないかと思ってしまうな。
どんだけ安値で買い集めたいんだよ。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:40:54.08ID:JI3oL1hu
取引所等の信頼できる幾つかのビッグホルダーに投票権を与えて
多数決で送金を無効化できる仕組みを導入すればいいのに。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:41:40.99ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:42:30.98ID:6a9Bg0fL
なんや地獄の蓋開いとるんか
終了や
もう底無し沼確定
2018/02/02(金) 07:42:48.21ID:nfxFeZyT
https://twitter.com/hima_joke/status/957140061866246146
この人はひろゆきが指摘する1日前から指摘してる
2018/02/02(金) 07:44:13.10ID:/ppbC4Lq
普通に全国紙にNEMのこと書かれてるからな
有名になりすぎだわw
2018/02/02(金) 07:44:17.25ID:atkyqyvh
>>552
すげぇ
たらこはこれ見たんじゃね?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:45:35.59ID:8UOVdggY
>>552
ひろゆきが指摘する前から
5chでさんざん言われてたじゃん
2018/02/02(金) 07:45:37.60ID:fnbrNMVY
>>552
NEMで商品買える店なんてあるのか?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:45:59.70ID:/ppbC4Lq
何が何でもガチホがいるから30まで来るというのはどうかな
とりあえず節目は50ラインで
2018/02/02(金) 07:49:13.80ID:yMbaxqyM
今週トピックスには出てるけど読み上げはされてなかったことも多かったんだけど緊急立入りは読み上げだったな
2018/02/02(金) 07:50:14.99ID:nfxFeZyT
ひろゆきの周りやひろゆき自身が「おいらが考えた」的に言ってるのでな。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:51:03.75ID:V/FHkj5Q
また20円台の生活が始まるのか
2018/02/02(金) 07:51:13.19ID:Eeex3kRt
和田死ね
2018/02/02(金) 07:51:18.86ID:CfFDKOg2
去年の12月からの値動きを無かったことにしそうだな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:53:01.27ID:myMAevUB
まあこれ読んで落ちつけよ

http://diamond.jp/articles/amp/158129?&;
2018/02/02(金) 07:53:06.65ID:rcY9SZgE
zaif60わるなこりゃ
入金してこよ
2018/02/02(金) 07:53:21.11ID:fjkockBA
NEMはもうだめかもね
CCも余計なことをしてくれたよ
2018/02/02(金) 07:53:55.89ID:KGb4xdda
暴落してるし、降ろせないし、
今、どんな気持ち?
  ねぇ、どんな気持ち?
     ∩__∩
     /⌒ ⌒ヽ ♪
    (●) (●)ヽ
  ハッ |(_●_)  |
 ハッ  ミ、|∪|  彡__
  ♪ / /ヽノ  __/
    \_)\   ヽ
 (>――、 \  ヽ
 /   つヽ. /⌒_)
:|   ー:|: | へ |
 >..::ミU(● (ノ U
:f  .|:イ゚。
:||  :|:|:
:V  :ヽ_):
:|    :
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:56:17.13ID:mJj0BhNB
今のNEM69円やん
CC民は安心の88円補償でよかったな
2018/02/02(金) 07:57:25.81ID:rcY9SZgE
>>567
ザイフ61円やでw
現物で返金の可能性が高まりつつある
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:57:41.95ID:V/FHkj5Q
今週中に20円台いきそうだな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:01:05.62ID:6a9Bg0fL
今週40円だわ これ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:02:27.88ID:m/xKxoGe
コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/amp/158129?&;

CC民死亡確定
2018/02/02(金) 08:03:01.87ID:as2UUaP/
ネムえらいことなっとるやん
2018/02/02(金) 08:03:12.93ID:KGb4xdda
>>567
また変更するよ。金ないとかで。
2018/02/02(金) 08:04:27.77ID:5CF+q3z9
なぜネムだけが下げてると思えるのか
2018/02/02(金) 08:05:12.70ID:rcY9SZgE
>>572
ネムもだけどほぼ全銘柄ヤバいことなってんで
テザー核の冬の到来や
この後g20もあるのに
2018/02/02(金) 08:05:15.22ID:BrR7DPmC
モナコインが一番とんでもないことになってるな
悲惨
2018/02/02(金) 08:06:41.91ID:rcY9SZgE
もな358円…
俺20枚1200越え掴んでるんだけど…
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:06:44.45ID:KbYR1vzu
今のネムに流れてるのは悲観というより絶望。悲観で買っても絶望では買うな
2018/02/02(金) 08:07:30.37ID:5KRgGlDz
ヘタレzaif民w
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:07:42.47ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 08:08:45.40ID:e1Pcr7+q
モナそろそろ最高値の10分の1か
ビットコイン240万、リップル400、ネム240とかかわいいもんだ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:08:49.61ID:kpUXDEFs
モナちょっと前まで700くらいやったやん
2018/02/02(金) 08:09:04.38ID:stoi50Ea
>>571
特別背任やな和田くん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:10:18.23ID:UT8U5Vgn
LISK動いてるのなんて、ツイッターで-01/26から言われてたのに、ここは情弱の集まりだなっっwwwwwwww
2018/02/02(金) 08:10:33.77ID:HlTLdC+c
ザイフは28万くらいで蓋しまくる奴がいるからな
あいつが上げさせてくれない
2018/02/02(金) 08:11:15.38ID:atkyqyvh
  |┃    |    │   ┃|  /   / /    (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / /  / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \   / /
  | 〇          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /              \   (_/ なにこれ安い!
       BTC¥950,000 
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:14:39.35ID:roo/JM1Z
不正流出の「NEM」、実は安全対策が容易−日本中心に高い人気 bloomberg

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-01/P3G4D96S972Z01
2018/02/02(金) 08:15:00.61ID:PnCyJnX+
60円台ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・ワロタ・・
2018/02/02(金) 08:15:12.24ID:rcY9SZgE
リップルちゃん100円防衛線崩壊
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:16:19.08ID:rmSrMKe7
30か20くらいまで落ちて死人が出そう
2018/02/02(金) 08:16:26.98ID:ni8Ox1D8
>>571
自分のLisk移動させたってやつだろ
2018/02/02(金) 08:18:13.74ID:KaiW1l7k
まさかホントに60円まで来るとはな
2018/02/02(金) 08:18:54.13ID:sO36lFvx
あの顔面蒼白の和田にそんな度胸はないよ。
ANRIの指示だろうな。
2018/02/02(金) 08:19:15.96ID:xSIlad3j
70で掴んで寝たらこの有様よ
60で指し続けてりゃよかった
2018/02/02(金) 08:19:46.77ID:PnCyJnX+
50台とかなんだよこのゴミコインは
なぁ!!!
2018/02/02(金) 08:20:48.00ID:s6zcgqRu
ビットコ暴落→反発→微上げ→微上げ分よりえぐってくる
ネム→暴落→蓋→反発できず→よこよこ→ズドーン
BTCが1%下げるのにネム10%以上下げてるからこれもう底なしだわ
100ラインで利確して入り直そうと思ってたけど80円くらいに戻ってくるまで手がだせんわ…
底で買うやつは博打だからやめとけよ。多少損しても問題解決して安定してゼウスカタパルトが来て上げトレが来てから買え
2018/02/02(金) 08:20:48.77ID:/ppbC4Lq
株でも何でも下げ相場では掴まない方がいい底を確認してからでも間に合う
ばら撒いてニュースにしてる窃盗犯がいるのでもっとたちが悪いかも、
掴まらないと
2018/02/02(金) 08:21:27.72ID:BrR7DPmC
モナコイン1日でいくら下がってんだよ
2018/02/02(金) 08:21:29.43ID:Eeex3kRt
>>571
このリスクを売って赤字補填するつもりやったんやろなぁ
さすが和田くん
2018/02/02(金) 08:21:29.52ID:atkyqyvh
https://pbs.twimg.com/media/DU_HcmBU0AAeOzy.jpg:large
2018/02/02(金) 08:21:39.00ID:7EcNeXO0
大損だけどここまで面白い状況みれたからいいや、
歴史に残る1ヶ月だった
2018/02/02(金) 08:22:01.33ID:AMyo7ApX
50円代とか流石にオワタな
2018/02/02(金) 08:22:20.07ID:E4N6I4mi
当たり前の話だけど犯罪性無視して非中央最高ってやってきたBTCのツケが全部回ってきた
ハッキングで盗まれた場合プロジェクト自体終了しかねない心象を与えるという
2018/02/02(金) 08:23:45.09ID:j4K2k21b
おいおい。早く買い増したいんや。円で早く返してください。
2018/02/02(金) 08:23:48.67ID:7KxMwpMh
蓋野郎はどこまて下げさせたいんだ?
満足する大底まで落としても誰も買わなくなって電子クズになってもしらんぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:25:50.49ID:Ti0v2TvN
もう誰も買わんから安心しろ
2018/02/02(金) 08:26:09.28ID:PnCyJnX+
>>601
まさに12月バブル〜1月バブル崩壊だったな

短ッ
2018/02/02(金) 08:26:16.56ID:atkyqyvh
>>605
まだやろうとしてる
頭CC?
2018/02/02(金) 08:27:29.76ID:lTe3mIHq
一桁になるかな?
2018/02/02(金) 08:27:48.38ID:/ppbC4Lq
とりあえず88円の半値44円
2018/02/02(金) 08:27:52.08ID:xSIlad3j
ネムも大概だがモナコインもヤバイな
再起不能レベルまで落ちてる
ネムも大概だが
2018/02/02(金) 08:28:24.62ID:sO36lFvx
>>605
カラ売りしてるんだろうね。
奴が売りを決済するまで待つしかない。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:29:01.39ID:rmSrMKe7
これは手を出したらあかんやつや
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:29:50.56ID:qkMAuZqB
回転しようにも注文が通らん
2018/02/02(金) 08:30:05.35ID:mZOtGVBG
もう助からないゾ❤
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:30:53.69ID:/ppbC4Lq
CC問題が片付かないと仮想全体が無理だと思う
2018/02/02(金) 08:31:11.52ID:Piup6lU4
モナって最大3000行ったっけ?
それがもう350…
2018/02/02(金) 08:31:35.90ID:PnCyJnX+
>>616
たぶんそういう問題じゃないと思うぜ
もっと世界的な
2018/02/02(金) 08:32:14.25ID:/ppbC4Lq
恐慌・パニック状態だろ、もう
2018/02/02(金) 08:32:14.56ID:ZIRvrtCP
バーゲンセールじゃねーか
2018/02/02(金) 08:32:25.06ID:/8I96mgh
>>595
さっき金融庁がコインチェックに立ち入った
夕方までには逮捕か資金足りないと発表あるから更に下がるからな
2018/02/02(金) 08:33:43.85ID:yIAY0wvW
一旦60が底か
65くらいまで戻して夜に50まで下がるかな
2018/02/02(金) 08:34:12.31ID:WH9zT0qk
チャート12月と1月除いたらきれいなチャートになりそうやな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:34:16.72ID:p+7BvWcv
CC社員及び経営陣は社会人失格! 強制捜査か
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ

リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落秒読み段階に

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
2018/02/02(金) 08:34:33.20ID:QZB4xZjY
欧州、アメリカ、中国どこも規制していて
もはや日本人しかやってない日本人だけのねずみ講仮想通貨は完全に終わった
チューリップより価値ないからこれから0円に向けて
大暴落相場に入る
下げが下げを呼ぶ仮想通貨大暴落地獄相場の本番はこれからだよおおおおおおお
2018/02/02(金) 08:35:10.01ID:/8I96mgh
60が底な訳ねーだろ
ここが震源だから40は切る
2018/02/02(金) 08:35:34.58ID:I7ovRiGe
>>600
リーク本当じゃねーか!!
じゃあ高飛びも事実っぽいな
2018/02/02(金) 08:36:14.33ID:3SkNEqA0
何回もいってるけどテザーやで
爆発or収束は月曜の予定
2018/02/02(金) 08:36:37.03ID:8bSJ2vQk
モナは高値掴みもう助からないよ
さすがに落ちすぎてるしもうあそこまでのバブルはない
ネムも限界近いけど
50切ったらもう戻らないな
2018/02/02(金) 08:36:48.11ID:Wl5+8VMi
しばらく業界全体が暗黒期突入かなぁ
ccテザーインドのコンボだし
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:37:22.19ID:WLvbSYip
>>628
爆発なんかするかよ
2018/02/02(金) 08:37:31.70ID:sO36lFvx
CC社員何人残ってるんだろうな。
2018/02/02(金) 08:37:44.19ID:xSIlad3j
世界はテザーと誤報だったけどインドショック
日本はそれに追い打ちでCC問題

焼け野原になるわ
2018/02/02(金) 08:40:33.80ID:sO36lFvx
67くらいまで戻したら例の壁登場かな。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:41:34.88ID:izR9ZiuR
ネム買う準備完了です
午後には爆上げだと思う
2018/02/02(金) 08:41:50.63ID:h8z3Z9LP
ネム-18%とかやばいなと思ってたらモナの倍下がってた
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:42:18.03ID:CF/yPuAo
年末までガチホしていれば大丈夫だろ
2018/02/02(金) 08:42:20.34ID:h8z3Z9LP
×モナの
◯モナが
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:45:58.93ID:8UOVdggY
ネムは馬鹿が運営しているから
この先見込みないよ
他のコインにまで迷惑かけまくって
2018/02/02(金) 08:46:59.84ID:w65iH+w1
30万の壁が満足するまでネムが上がることはない
ビットコインが反発しても壁がヨコヨコで止めてビットコインが落ちるとネムはさらに落ちる
結局こいつがいなくならないとどうにもならない
2018/02/02(金) 08:47:05.05ID:sO36lFvx
チャート的には買いなんだけど、これから表面化する
CCの財務状況とテザーのリスクが大き過ぎて
買い増しに踏み切れないんだよな。
とりあえず資金は用意した。下で待つ。
2018/02/02(金) 08:48:15.34ID:/8I96mgh
>>641
ファンダにとんでもない爆弾がありますよ!
2018/02/02(金) 08:49:43.93ID:xSIlad3j
蓋マンが操作できるレベルの取引量ってのがまずアカンのやけどね
トレ転するのはいつになるのかならんのか
2018/02/02(金) 08:53:34.53ID:dCHXbxaL
ガチホするぞガチホガチホするぞするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするガチホするぞガチホするぞぞガチホするぞ修行するぞガチホするぞガチホするガチホするぞぞガチホするぞガチホするぞ
2018/02/02(金) 08:57:01.60ID:/ppbC4Lq
モナはチャート的にそろそろいいところまで来てないか
ネムは奈落だけど
2018/02/02(金) 08:57:08.29ID:0FUFblfE
リスクも上場したけど本当一瞬だったな仮想通貨全体が終わってるこれは仮想通貨事態しばらく忘れた方がいいな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:03:28.07ID:BGVOpoaq
去年の11月20円だったろw
そこまで戻るだけ
2018/02/02(金) 09:05:53.40ID:I7ovRiGe
まだウンコ撒き散らされてないのにこの価格だからな。
実際に撒き散らしが始まったら何円になるか予想も付かない
2018/02/02(金) 09:08:35.35ID:5KRgGlDz
>>647
マジかじゃあ今年12月には240円になるなw
2018/02/02(金) 09:09:17.21ID:PrOBjhH5
極限まで下げたらナンピンする予定
もうここまで下げてるならさっさと10円台でも1円台でもなったらいい
2018/02/02(金) 09:09:39.61ID:3SkNEqA0
60円割っちゃったなぁ
2018/02/02(金) 09:10:37.39ID:2IF13nMJ
お前ら暴落に目を奪われてるけど俺はこの壁みたときにネム投げたわ。
上げさせたくない、下げさせたくないを完全に操れるやつがいるんだぜ?
そいつ以外は全て養分。売板で確認したが500万枚5億の防波堤が97円ラインに出来てた。
出来高の低いネムで一瞬で500万枚動かせるやつがいるんだぜ、20万壁なんて焦点逸らしの赤子程度
https://i.imgur.com/QCDGPaE.png
2018/02/02(金) 09:13:26.03ID:xSIlad3j
ビットコも8000ドルいきそうやな
2018/02/02(金) 09:15:06.58ID:Bhg6LwI/
190円 80万円
220円 260万円
240円 50万円

5年寝ます
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:15:22.31ID:YF/StB8f
コインチェック88円で返したらw他の通貨預けてる奴から袋叩きじゃね?w
2018/02/02(金) 09:15:59.28ID:oM9N8FS5
少し前までcc民バカにしてたけど今ではすごく羨ましいわ
2018/02/02(金) 09:16:54.92ID:DlaEOrPm
コインチェック民勝ち組じゃねえかよ・・・・・・・・・・・・・
2018/02/02(金) 09:17:17.08ID:M8kOcL0y
返ってくるわけないだろ
2018/02/02(金) 09:17:23.28ID:/8I96mgh
cc民は和田神が高額保証してくれるから1円とかになった方がお得感でるな!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:17:39.88ID:8UOVdggY
うんこ付きな上、壁を使って価格操作
もう駄目だろ
2018/02/02(金) 09:18:14.21ID:7EcNeXO0
>>654
高級車かって速攻事故ったと思えばなんとか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:18:24.46ID:DLCiyKuD
自宅警備17年のおっさんがうんこ付けた結果
ウンコパンデミック起こして他の仮想通貨も暴落ざまあ
俺は88円が保証されてるから気楽だはwww
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:19:11.72ID:Hw1bEAzJ
結果的にHFしなかったダメージのほうが大きくないか?
2018/02/02(金) 09:19:22.67ID:oM9N8FS5
88円で返してもらった金で安くなったネムを買ったらウハウハだな(笑)
2018/02/02(金) 09:19:26.02ID:M8kOcL0y
コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/amp/158129?&;

もう逃げる気満々だから金融庁がガサ入ったんだろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:19:35.22ID:mRAM9kSh
914 名前:名無しさん@1周年 [sage]
:2018/01/29(月) 03:45:40.43 ID:EPTqTvNf0
マウントゴックス事件

10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。

ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに

金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。

4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
2018/02/02(金) 09:20:05.25ID:/kLKscoK
>>662
頭おかしくなってるやん
2018/02/02(金) 09:21:38.31ID:+xootSG4
財団がスケベ心出してHFしなかった結果がコレ
全世界に迷惑かけたコインは消え去れ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:22:07.51ID:0hwaw7bU
88円で帰ってくると思ってる頭CC民めでたいのう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:22:52.86ID:p+7BvWcv
CC業者 強制捜査へ発展

risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも大暴落

CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
2018/02/02(金) 09:22:57.60ID:xSIlad3j
>>662
返ってくる保証はないんやぞCC民…
2018/02/02(金) 09:23:03.55ID:2IF13nMJ
>>668
ネム云々の下げじゃないっての
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:27:04.07ID:PF69/HEx
88円で返してくれるってマジ?
2018/02/02(金) 09:27:10.33ID:pIY7zNjZ
なんでザイフこんなに安いの?
2018/02/02(金) 09:27:58.33ID:HkiisAZ1
あーあ
こいつのせいで仮想通貨終了だよ
2018/02/02(金) 09:28:24.68ID:3SkNEqA0
>>668
時価10位かそこらの通貨が市場全部に影響あたえるかよ
xem建てがあるならだけど、そんなんないから
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:28:31.71ID:WLvbSYip
その節は頭CCなんて言ってごめんなさい
馬鹿は私の方でした
2018/02/02(金) 09:28:39.10ID:DlaEOrPm
コインチェックのせいだろw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:28:53.21ID:0hwaw7bU
ネムの盗難でネムだけ88円が保証されて他のアルトは売れずに30%以上暴落してから返すとかマジ暴動起こりそうw
コインチェック悪手しすぎ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:29:19.29ID:mRAM9kSh
1月27日 与沢 翼‏@tsubasa_yozawa

みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
2018/02/02(金) 09:30:15.28ID:mRAM9kSh
CC和田社長の個人の預貯金460億円 (ソース週刊新潮)
2018/02/02(金) 09:31:24.17ID:w65iH+w1
>>674
狼狽売り
2018/02/02(金) 09:31:48.30ID:0ZeqajjS
もはやCCどうこうじゃないが、後に「CC事件に端を発した仮想通貨バブル崩壊」とか言われるんだろうな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:32:20.43ID:jlD6/VB7
結果論だけどHFが最善だった?
2018/02/02(金) 09:32:27.58ID:oM9N8FS5
一変して返さないとか言い出したら命狙われるんだろうなぁ自暴自棄になった人たくさんいそうだし…
2018/02/02(金) 09:32:38.66ID:2PcwZroi
2ヶ月前は20円やん、なに焦ってんの?
ノーポジやけど。
2018/02/02(金) 09:33:45.20ID:dZd+tVqW
zaifだけ爆下げしてるところを見ると、狼狽売りか
人間の心理ってすげえ
2018/02/02(金) 09:33:46.10ID:W/IKa6LV
ここまでの全下げだとハードフォークしてもたかが知れてる
2018/02/02(金) 09:33:54.54ID:6gb1/AdV
お前らおはよう
まだ握ってるやつはさっさと売っとけ
こんな高値は今後二度とないぞ
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/02(金) 09:33:55.43ID:Z2y8cx1u
俺もノーポジだから笑って見てられる
2018/02/02(金) 09:34:01.26ID:5KRgGlDz
>>682
ヘタレの集まりだから
逆に上がってる時は他より高いアホだよアホ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:34:15.07ID:UoKjvF2y
ハードフォークの意味わかってなくて草
2018/02/02(金) 09:35:06.55ID:HjJjiBMA
和田さんの温情で88円で買い取ってもらえる奴は安心して見てられるんだよなぁ
2018/02/02(金) 09:35:20.59ID:3SkNEqA0
>>679
88.5円宣言は悪手だったね
凍結解除してからなら良かったけどな
CCホルダーは損きりも出来ない状態やからね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:35:49.13ID:hflQukzx
こりゃ33円あるで!!
2018/02/02(金) 09:36:41.99ID:pIY7zNjZ
>>682
ザイフに対する不安かな?
2018/02/02(金) 09:37:29.12ID:My6WYW7M
88円で買い取ってくれる和田さんまじあったけぇ……
2018/02/02(金) 09:37:32.16ID:MPKbYAxx
ザイフネムやばくね。まじで40円くらいになりそうや
2018/02/02(金) 09:38:36.52ID:3SkNEqA0
ザイフネムヤバいね
はよ入金処理完了してくれ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:39:04.28ID:N3avI1yk
だからガチホも昨日投げておけと言っただろ
悪材料が複数絡んでんだから下げるのはこうなるわな
一旦切ってほとぼり冷めるまで待てよ
2018/02/02(金) 09:39:59.72ID:AORRh+w9
だったら切らないでほとぼりさめるまで待つわアホ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:40:21.38ID:UoKjvF2y
ガチホはただ利確したくないだけだろ。
2018/02/02(金) 09:41:33.75ID:mRAM9kSh
与沢 翼 @tsubasa_yozawa

ちなみに、広告をたくさんいただいてるけど、
一例で出すと、今日流させていただくものの一つだけで一投稿で300万円です。固定、前金、
既に代理店さんから受け取ってます。成果保証ではなく掲載保証。嘘でもなんでもなく一発300万。
月に広告だけで1億の純利。コスト0だし、社員もいないしな。
2018/02/02(金) 09:47:40.18ID:oM9N8FS5
まぁ日足で5日連続陰線はないから今日は戻すでしょ(´ω`)
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:47:51.18ID:CF/yPuAo
ハーベスターにはたまらんな
2018/02/02(金) 09:47:56.66ID:3So97hm9
時価総額やべえな、合計額が半分くらいになっとるやん
2018/02/02(金) 09:49:13.11ID:pMsMz115
な〜に、まだ慌てる時じゃない
2018/02/02(金) 09:51:17.65ID:CfFDKOg2
55円のウンコを88円で買い取る神企業
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:51:30.20ID:WLvbSYip
>>704
お前は呑気な子だね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:53:21.54ID:Kx1DBNJI
>>684
最初からhfしろと俺は思っていたし発言していたよ
それしか全員が助かる方法はなかった
本当にネム財団はアホだ
さすが韓国と朝山だね
2018/02/02(金) 09:54:32.14ID:3SkNEqA0
原資50%offになってて草
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:54:53.41ID:Kx1DBNJI
いまネム仕込むのはありだよ
どうしたって世界的な投機先がないんだからね
2018/02/02(金) 09:55:15.07ID:DlaEOrPm
持ってるだけで金が減るwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:55:24.31ID:PL6mXXXf
戦犯jk17ってマジ?!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:56:23.15ID:Kx1DBNJI
いまこの状況でSNになっとけるなら億り人になれるでしょ
716ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/02/02(金) 09:56:24.59ID:F6sskizp
62円のうんこ買ってるやつwwwwwww

元々0.01円なんだからそこまでいくぞおらwwwwwww
2018/02/02(金) 09:57:12.26ID:Bhg6LwI/
10円割ったら200万円分くらい買い増ししたいけど、いかなさそう
2018/02/02(金) 09:57:14.09ID:nO7jDRcK
そもそもこんな使い道のないものが50円とか高すぎるだろ
まだまだ下げる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:57:51.85ID:GPywpQyq
どうせ1週間もすれば元通りだろう
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:58:05.70ID:Kx1DBNJI
つうか100以下とかで買ったやつしか億り人になれてないんだから、ようやくチャンスが来たと思うのが無難
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:58:12.49ID:2XUv27ix
投機で去年から意味もなく急騰しただけの使い道もないゴミだろこれ
2018/02/02(金) 09:58:40.30ID:orIAMTO2
せめて犯人逮捕と回収ができりゃね
いくら処理が速くても無くなったらカラーボール投げるしかできませんじゃね
通貨としての信頼性も謳ってる承認もなんら機能しないザルなんだと思われたらさ
導入なんてできないじゃんましてや数時間で収束って嘘も大概にしろってなるわ
アホくさ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:00:04.20ID:8UOVdggY
>>719
他のコインは戻っても、ウンコのついたコインは戻らない
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:00:17.86ID:Kx1DBNJI
リスクとれるやつしか稼げない相場だからな
今日の立ち入りが白なら一日で5割上がるし、黒なら5割下がる
ビビってるやつは早くスレから退場しときな
2018/02/02(金) 10:00:54.06ID:CfFDKOg2
HFしなかった時点で5億のウンコ不発弾に怯えなきゃいけないのが確定した
そんな通貨まともな奴なら捨てる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:00:56.54ID:UoKjvF2y
>>719
3週連続下げてんだな。全復活まで1ヶ月以上かかる。
2018/02/02(金) 10:00:59.89ID:T1lCLDH6
>>719
今回冷え込みかた凄いから1週間じゃキツい
一月くらいじゃね?
2018/02/02(金) 10:01:39.58ID:QZB4xZjY
>>724
もう完全にねずみ講仮想通貨バブルはじけたな
これからは0円に向かって大暴落下げが下げを呼ぶ相場
チューリップより価値ない電子屑仮想通貨は本来1円の価値すらない

1円でも仮想通貨なんて電子ゴミはいらんわ

仮想通貨大暴落相場の本番はこれからだぞ

まだ今の下げはウォーミングアップにすぎない
2018/02/02(金) 10:02:03.06ID:nO7jDRcK
仮想通貨全体が下がってる事を考えると、使い道のないものがこんな価値なんておかしいってようやく気づき始めたみたいだな
2018/02/02(金) 10:02:25.21ID:/8I96mgh
>>724
財務局が2/13までに資料出せよって言ってる中2/2に金融庁がもうガサ入れするっていうことは
それまで待ってたら何かが間に合わなくなる可能性あると踏んだからだろ
これでどうやって白になるんすか?
2018/02/02(金) 10:02:47.85ID:lTe3mIHq
損切しようと何回もクリックしたけど成立せず
ダメだ!ここで売るな!というセーフティ機能が働いてるらしい
仕方ないからまだ持ち続けるよ…
というかもっと下がるの見込んでるから売って底で買いたいんだけどさ…
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:02:53.84ID:Kx1DBNJI
>>728
なら尻尾巻いてはよ逃げな
2018/02/02(金) 10:03:08.92ID:DEo3zEQ5
肩パッドが何だっけ?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:03:37.64ID:PdJXi5d7
>>724
またこんな勘違い馬鹿が現れたよw
無責任極まりないセリフ垂れ流しやな黙っててめえが買えよクズ!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:04:01.33ID:Kx1DBNJI
>>730
それ教えてやって俺になんか得あるか?
2018/02/02(金) 10:04:15.26ID:PnCyJnX+
55円?なんだこのゴミコインは
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:05:05.24ID:Kx1DBNJI
>>734
クズはお前だろ
自己責任は当然
自信ないなら退場しな
2018/02/02(金) 10:05:24.47ID:T1lCLDH6
好意的に捉えるなら、微塵カタパルトがまだでよかった
そこ打って上向き始めたあたりで公表すればブースターになる
2018/02/02(金) 10:05:27.45ID:Bhg6LwI/
誰にも気づかれずに、とっくに90円割ってるリップル
2018/02/02(金) 10:06:15.11ID:/8I96mgh
ID:Kx1DBNJI
頭いってんな…
一旦退避は本気で考えないと
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:06:43.66ID:CF/yPuAo
酷すぎるわ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:06:56.35ID:Kx1DBNJI
>>740
はよ答えな
なんか俺に得あんの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:07:34.18ID:UoKjvF2y
こんな日こそ風俗行ってリフレッシュしてこい。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:07:35.26ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 10:08:06.48ID:WH9zT0qk
なんでHFするほうがよかったんや?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:08:51.83ID:Kx1DBNJI
おーいID:/8I96mgh〜
逃げんなよー
2018/02/02(金) 10:09:53.07ID:rBH1hrz0
まじ終わってる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:10:01.49ID:UoKjvF2y
>>745
HFすればCC不正送金前の台帳に戻せると思ってるから
2018/02/02(金) 10:10:50.48ID:PnCyJnX+
レスくれレスってよくできるよなって思う
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:11:17.01ID:YA/DtldL
>>748
台帳は戻らねーよ
馬鹿じゃねーの?
2018/02/02(金) 10:11:23.10ID:3lypfmbT
このゴミ仮想通貨のせいで仮想通貨おわったな
くたばれゴミ仮想通貨😡
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:11:54.21ID:cNaxXY9Q
50円wwwwwwww

88円で返金とかCC民大勝利じゃね?wwwww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:12:35.90ID:rmSrMKe7
一番の被害者だからなネムは
まだ高いな
2018/02/02(金) 10:12:37.98ID:EFL8wPuK
8円時代に買った僕、まだ焦らない
2018/02/02(金) 10:13:11.43ID:PnCyJnX+
>>754
うそつけw
2018/02/02(金) 10:13:42.07ID:AxIw/T26
え…!?今起きたけど55円!?
2018/02/02(金) 10:14:21.38ID:T1lCLDH6
>>752
問題はCCに支払い能力があるのかというところ
フィアット以外の現物資産は凄まじい勢いで目減りしてるからな
顧客の資産と分けて管理してたならネム民以外は確実に助かる
2018/02/02(金) 10:14:35.05ID:PnCyJnX+
>>756
ようこそ!うんち通貨
ウンチーランドへ!
2018/02/02(金) 10:14:36.98ID:c/PBM3SQ
プロは仕込む
2018/02/02(金) 10:15:03.48ID:g7RLYMkW
1月初旬の暴騰のときから、ずっとXEMのネガティブ発言してる人のホストが同じなのって・・・
2018/02/02(金) 10:15:20.89ID:oM9N8FS5
みんなだいじょうぶ?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:16:58.91ID:KbYR1vzu
ライゾーの判断は正しかったな
2018/02/02(金) 10:17:14.11ID:qpYDEODL
完全に底打ったな(棒
2018/02/02(金) 10:17:14.62ID:4sDWbsER
元々ゼロ円以下だった物がゼロ円以下に戻るだけ
2018/02/02(金) 10:18:24.49ID:T1lCLDH6
>>761
一円になっても手放さない覚悟だから大丈夫
セール中に買いたいけどSBIネットバンクからの入金がまだ反映されないのが悲しい
普通どれくらいで入金されたっけ?二時間たつんだが
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:18:35.25ID:UoKjvF2y
>>750
その通り、戻らない。でも戻ると思ってる人がいる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:19:16.95ID:HQUNl8u+
1月どころかずっと前から頭おかしいのは固定だよ。
ネムが嫌いならワザワザネムスレくんなって思う。
2018/02/02(金) 10:19:29.91ID:yhkuxYSB
生きとるかー?
2018/02/02(金) 10:20:29.45ID:F6sskizp
>>765
一円になっても手放さないってウルトラ負け組やんwwwwwww
2018/02/02(金) 10:20:35.19ID:TV5l/g0m
去年仕込んだ意味が全く無いほどの暴落
2018/02/02(金) 10:20:42.87ID:vhNp3wBW
惑星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達

1,000円 木星

3,000円 土星

5,000円 天王星

10,000円 海王星(到達目標)

30,000円 冥王星(握力保持困難注意)

50,000円 太陽系突破(悟りを開く)

100,000円 M78星雲(脳死状態)

300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)

1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:21:22.27ID:6fNWEIbv
>>766
hfは台帳戻すことが目的じゃねーからな
2018/02/02(金) 10:21:31.94ID:3qLl3j0G
ピンクスパイダー!!!
2018/02/02(金) 10:21:51.85ID:D2QugRfv
あーあ俺の5万5千円
2018/02/02(金) 10:22:37.11ID:/8I96mgh
人様に迷惑かけたうんこ通貨が沈んでいく…
2018/02/02(金) 10:22:45.21ID:cNMyZ+0J
zaif空かないんだが今いくらになってる?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:22:51.12ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 10:23:15.32ID:T1lCLDH6
>>776
55.0
2018/02/02(金) 10:23:23.94ID:grbEb1S5
10円で掴んでるのでまだ余裕。
2018/02/02(金) 10:23:39.86ID:lvJFliiV
-30%とかただの坂だよ
スキーで降りられるじゃん
暴落っつーなら-70%ぐらいなイメージ
2018/02/02(金) 10:24:38.36ID:qS3Z/nb7
何の価値もない電子屑が投機で上がっただけなんだから
みんな逃げたら下がるだけでしょ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:24:52.16ID:rPd2jlb4
10円以下になるわけないだろ
なったら爆買いするわ
783ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/02/02(金) 10:25:04.35ID:F6sskizp
10円なんか今日明日で行くから待っとけw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:25:58.84ID:rPd2jlb4
>>783
10秒でレスするとか早くね?
2018/02/02(金) 10:26:13.37ID:F6sskizp
>>784
天才なんよ
2018/02/02(金) 10:27:02.96ID:oaPA8GUa
まじでどこまでいくのか分からん
10円もあるだろこれ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:27:45.10ID:WLvbSYip
10円とかまじなんなん
200円で買ったばっかなのにこのうんこが
2018/02/02(金) 10:27:50.91ID:/8I96mgh
ここで買い支えしてる奴は神風の意志がある
2018/02/02(金) 10:28:00.89ID:fnbrNMVY
ハッカーが北朝鮮だったらもっとうまくやってると思うんだよ。
だから犯人は中途半端な個人ハッカーなんじゃないかと思う。
2018/02/02(金) 10:28:19.69ID:9CizcwbY
スーパーノードのやつら、ほんの数週間前までは大富豪コースだったのにな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:28:31.34ID:IvMYA2zS
>>785
馬鹿だろ
ごちゃん張り付きのバカ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:28:35.05ID:N3avI1yk
底値と見せかけて買い上がらせて、一気に売り潰す
そういう時間帯もある
2018/02/02(金) 10:30:44.74ID:Gyrzbukh
88円辞めます!とか言うんじゃないかこれ
2018/02/02(金) 10:31:07.62ID:Q5T3M6ri
平均110円購入勢たけどどうしたもんかね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:31:07.77ID:qRuRdswj
いや底値じゃねーだろ
ただ投機のくせに投機できねービビリしかいないよな
お前ら庶民だから仕方ないけど
2018/02/02(金) 10:31:23.60ID:t5aKK12T
>>743
そんなお金ないよー
2018/02/02(金) 10:31:34.04ID:vhNp3wBW
>>793
やめます!(支払いを)
2018/02/02(金) 10:31:52.93ID:F6sskizp
>>791
おまえのネム腐ってんぞ・・・・w
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:32:31.44ID:rmSrMKe7
XPとかPosの暴落やべえな
Posりたくて異常に買われてたからな
2018/02/02(金) 10:32:38.68ID:F2bqF8cw
ずっと見ないようにしてたけど何があったんや全部下げやんけ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:32:45.65ID:Kx1DBNJI
いま買い時だろ
大きく下げたら買い時なのは変わらない
だからイナゴっつーんだよお前らは
2018/02/02(金) 10:32:50.55ID:6tM6mgA8
>>779
もう手放して株とかでもいいんじゃないのかそれ
先行者利益もなくなるかもしれない状況で握る理由とは?
俺みたいな靴磨きはお小遣い欲しさにまだ価格ウォッチしちゃうけど
2018/02/02(金) 10:32:54.21ID:oaPA8GUa
風俗行く金があったら通貨買うわw
2018/02/02(金) 10:33:21.04ID:4AXEE8hV
>>752
こんな今の情勢知らんバカが書き込みしてんだもんな
2018/02/02(金) 10:33:51.18ID:T1lCLDH6
>>793
この状態が続くなら言うやろ
他のCC民からフルボッコにされんで
2018/02/02(金) 10:34:10.22ID:VyUQvkXk
88円返金大勝利民も予断は許さないぞ
このままCCがGOXして破産管財人が入れば最終的に8.8円で清算されるかもしれない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:34:30.53ID:kmkvOLL2
>>719
元通りってw
一ヵ月前はいまの80%以上下なんですけどw

むしろ今がXEMの歴史上高値圏なんですがw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:34:35.32ID:vV/KF2nS
風俗ってお前ら彼女とかいないのか
マジで無職なんか
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:35:18.64ID:vV/KF2nS
40円ヨコヨコでいいよ
2018/02/02(金) 10:35:24.04ID:grbEb1S5
>>802
将来性ですね。私はこの通貨を使うために持ってるので。投機でも投資でも無く、資産として。
なので実用化されるまで待ってるんです。価値はその内ついてくる。
2018/02/02(金) 10:37:05.75ID:lvJFliiV
おいおいおい
このままいったら今日の夕方にはゼロになるぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:37:24.60ID:L/Vqgo8z
CoincheckでXEM凍結されて88円で返還されるって話が出たときにXEM減らしたくなくてHuobiに登録してXEM買ったんだけど、2段階認証登録で失敗したみたいでログインできなくなった、、、
サポートに連絡してパスポートとか送ったあと、非通知で電話が来たんだけど仕事中で出れなかった
その後メールを送っても戻ってくるようになっちゃってサポートからの返答がなくなった
中国語も英語もわからなくて翻訳でやってるんだけどどうすればいいのかわからない
どなたか対策方法わかる神いないですか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:37:41.34ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
2018/02/02(金) 10:37:42.65ID:/8I96mgh
今日の夜には40円代だ
2018/02/02(金) 10:37:58.31ID:aOSA0BLC
朝倉音夢
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:38:10.27ID:/2UlQZYA
CCの被害に遭わなかった人も持っている仮想通貨はすべて売った方がいい
大暴落して永遠に低迷するかもしれない
よくても半年は低迷する

日本(CC)、米国(テザー)、Facebookの三連発なので
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:38:20.18ID:N3avI1yk
88円勝利は釣りだろ、よほどの自体じゃなきゃ立ち入り検査せんわ
今が買い時と煽ってる無知と同レベルだよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:38:31.44ID:noKmuJYE
ゼロなら俺、ザイフに入金してスーパーノードデビューしちゃうわ
2018/02/02(金) 10:38:42.01ID:F6sskizp
>>812
そして更に下落にも巻き込まれてるんだろ?そのネム

あほすぎて笑えないは・・・・
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:38:49.97ID:JnyZIXnJ
原資45万円用意しました これから初参戦です
よろしく‼
2018/02/02(金) 10:40:09.18ID:xSIlad3j
モナコインとほぼ同じ下落幅でワロタ
ズッ友はモナコインだったんやね
2018/02/02(金) 10:40:11.92ID:LIFhTiCL
本当に50円以下になりそうだな
2018/02/02(金) 10:40:43.86ID:T1lCLDH6
>>820
ええタイミングできたな
もうちょいBTC関連の様子見てからがええと思うで
2018/02/02(金) 10:40:55.79ID:fnbrNMVY
>>820
慌てずに。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:41:08.03ID:loYBN/nx
>>817
無知はお前だろ
恥ずかしい奴
2018/02/02(金) 10:42:22.33ID:7BRtWEzO
やべぇアメさんでイーサも流出額は4000万円ほどのこと
2018/02/02(金) 10:42:25.72ID:/8I96mgh
>>825
あほ馬鹿まぬけ位しか言えんのかウンコイン掴みさん
2018/02/02(金) 10:43:04.71ID:5pS96B7b
司令、最終バリアが突破されようとしています

…冬月、少し変わってくれ
2018/02/02(金) 10:44:53.90ID:QWfeC7C+
買いを薦めてる人がその根拠を言えてないってのが
なんだかね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:46:58.98ID:IeOgKr9r
1ヶ月で7割減だよ
バロス
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:47:44.03ID:N3avI1yk
>>825
誰もお前とは言ってないのに無知の自覚あるんやないかw
あまりホラ吹いてたらあかんで
2018/02/02(金) 10:48:22.78ID:kxgTAyUQ
>>801
ぶっちゃけわかってる奴はいちいち言わないで買いましてるよいくらゴミコインでも100円近くまではいずれ戻すわいつかは知らんけど
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:49:22.80ID:h3zGmwhr
>>831
誰だよお前
俺はそいつじゃねーぞ
馬鹿なのか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:49:36.73ID:qkMAuZqB
さて、回転で頑張ってたけどそろそろ金入れて薄めるかな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:51:03.69ID:Kx1DBNJI
>>832
イナゴばかりだからついな。
まあゼロサムみたいなもんだから勝ち負けハッキリしとるからしゃーないか
2018/02/02(金) 10:52:23.64ID:kxgTAyUQ
>>812
何回も送るとバカだと思われて返事来なくなるぞヘルプミーとでも書いておけばよかったのに
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:52:24.79ID:806Bbvhl
ハードフォークしとけばこういうことにならなかったのに

NEMコミュニティーは犯罪者の巣窟だからなぁ

犯罪を肯定するような行動は絶対にとってはいけない
非中央集権だからこそモラルや正義が大事なんだよ

死ねよNEM


NEMは3月に違法化される
2018/02/02(金) 10:54:40.18ID:T1lCLDH6
よし、入金反映北
これで戦えるで
2018/02/02(金) 10:54:48.45ID:A+zyRiT/
>>812
そんなこともできないなら仮想通貨なんかやるな、終わり
2018/02/02(金) 10:55:31.99ID:1cVwMz+j
ネム580億円88円で強制決済された奴
集団感謝した方がいいのではw
2018/02/02(金) 10:55:36.33ID:tELUVLQB
こいの88円組、良かったな
2018/02/02(金) 10:55:51.47ID:RMBA6gfI
めちゃくちゃ無知なんですが質問させてください。
仮想通貨って買いからしか入れないの?
売りで入ることは出来ないの?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:56:25.37ID:0y2Xqu1J
絶好の買い場来てるね
2018/02/02(金) 10:57:12.35ID:xSIlad3j
12-1月のチャートを削れば精神的に落ち着くぞ
状況は変わらんが
2018/02/02(金) 10:57:58.12ID:T1lCLDH6
>>842
DMMへゴー
2018/02/02(金) 10:58:56.27ID:PnCyJnX+
40円台行く勢い
2018/02/02(金) 11:00:07.46ID:g7RLYMkW
今の下落原因
・Tether(USDT)とBitfinexに米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚状が送られていたことが発覚
・インドの財務大臣の仮想通貨完全禁止の誤報
・Binanceの中国IPに対するアクセス規制
・コインチェック破産の内部告発
・韓国新規ユーザー制限 2/6解除
・苫米地英人によるbtc暴落予想
2018/02/02(金) 11:00:41.13ID:eiV8nSJU
>>840
ビットコもっててよかった〜のやつが恨んでるぜ あにき〜
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:00:59.83ID:4QvjEZfC
ザフトが4時間足でダブル下ヒゲつけた。
今投資したらすぐに倍にできるよ。
人の逆をいくべし。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:01:59.04ID:nfow02wa
流石に売ったわ…少しプラスだから助かった
30円代まで余裕で下がりそう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:04:21.86ID:R1s6OdYO
今回で先の離隔分の利益半分近く削ったがまだ1000万円近く残ってる
どこで入りなおすかなぁ、101円で掴んだのは馬鹿だったw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:04:32.82ID:CG9sY2qc
どこでインするかだよな
どこまで暴落するか予測が難しい
これうまく行けば相当稼げるな
2018/02/02(金) 11:05:27.03ID:SLW1CLCO
88円嫉妬民、爆誕
2018/02/02(金) 11:06:34.80ID:AMyo7ApX
88円のストックオプションもらった奴ラッキーじゃん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:09:13.91ID:R1s6OdYO
出来れば30円とか本当に来てほしいなw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:09:20.81ID:CF/yPuAo
CCはいつ返金するんだろな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:10:04.03ID:jWEXA2QH
>>854
ラッキーかゼロかの二択だけどな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:10:43.94ID:8UOVdggY
>>855
30円来ても
そこから更に下がるだけだぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:10:47.91ID:Qu/JMZII
CC結果が今日のターニングポイント
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:11:08.86ID:UEmZMSVc
40円ヨコヨコ時代を考えるとそこまでは落ちるかもな
BTC価格が言うほど下げてないから、それ以下はまだ難しい
2018/02/02(金) 11:11:27.56ID:BrR7DPmC
和田さん今日本で一番注目されてる人だろうな
すげーよ和田さん
だから金返せや
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:11:31.84ID:nfow02wa
>>852
ここからしばらく100行くことも無いし
ゆっくり様子見でいいような

逆に去年の年始価格まで簡単に行きそう

ネムだけ戻り悪くてどうしようもないなこれ
2018/02/02(金) 11:12:35.98ID:QWfeC7C+
ってか何で全財産注ぎ込めるんだよ
意味解らんわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:13:14.93ID:DXMRWibj
>>862
去年の年始は大方の予想ラインだろうね
そこを基準としてどうなるか。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:15:20.95ID:AHUCHW9b
まず、カタパルトはmijinの製品です〜今年mijinが公開されますが、NEMなどの非中央集権化されたオープンソースのものに導入されるのはまだ先になるでしょう。

社長がこう言ってんだからまだ先だろなーカタパルト
2018/02/02(金) 11:17:01.71ID:WiAjAeEF
>>847
>・コインチェック破産の内部告発
>・韓国新規ユーザー制限 2/6解除
>・苫米地英人によるbtc暴落予想

これ3つとも知らない
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:18:59.20ID:YN7MxcuF
現状で狼狽してるやつはさっさと退場してほしい
あくまで投機なんだから論拠のある価格予想ならまだ分かる
意味不明な煽りは即NGにしてる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:18:59.62ID:25fEoP+2
内部告発は信憑性ないだろ
破産はするだろうけど
2018/02/02(金) 11:19:08.51ID:Cos9ligs
CISが、おそいかなーと迷いながらも4億円分500枚ビットコインを購入
2018/02/02(金) 11:19:18.77ID:WiAjAeEF
破産ネタ
ニューススレにあったコワスw
2018/02/02(金) 11:19:26.24ID:Cos9ligs
まちがえた はやいかなーだった
2018/02/02(金) 11:19:42.03ID:lvJFliiV
>>852
仮想通貨でレバッジ空売りとか
失敗したらリアルに死んでもいい覚悟でやれよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:20:40.10ID:nfow02wa
>>864
もし去年の年始ライン以上に下げたら終わりだね
誰も見向きせんよ

その少し前にインするか迷うけど
今だと余程良い話が無いとねぇ…
ただビットコ上がったから上がるではお話にならない
2018/02/02(金) 11:22:08.86ID:0yEfjtXt
え?cc破産濃厚なん?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:22:21.97ID:HO/VY3+I
>>873
それはあんたの感想だからなんも言わんわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:23:06.12ID:HO/VY3+I
破産はソースもない誰かの感想でしょ
小学生の読書感想文と同じ
2018/02/02(金) 11:23:09.69ID:PnCyJnX+
言ってるやないの
2018/02/02(金) 11:23:12.12ID:pQJ2LdQR
ネムはポル山が財団にいる限り買う予定ないは
2018/02/02(金) 11:23:33.04ID:6bie2AZj
和田「円じゃなくて仮想通貨で返してもいい?」
2018/02/02(金) 11:24:09.45ID:f+jKuEGY
今ccに返済能力あるか調べてる所で
あ、これ無理だわって判断された時点で
じゃ破産しまーすwww
って感じなのだろうか
2018/02/02(金) 11:24:22.32ID:AMyo7ApX
>>869
cisのお陰で茶柱が立つ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:24:32.96ID:bK8qHFdj
結局、朝山がhfしないと言ってるからな
こいつはクズ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:25:14.33ID:bK8qHFdj
>>880
すでに今は倒産できなくなってるよ
2018/02/02(金) 11:26:37.90ID:xH7l0Q0P
CCは焦ってリスク送金させてた時点でお察し真実から目を背けたい気持ちもわかるけど
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:26:56.68ID:UEg7BsiD
倒産しないように金融庁動いたんだろ
逃げられたらたまらんからな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:26:59.36ID:jWEXA2QH
板スカスカで動きすぎ
参加者居ないわ
2018/02/02(金) 11:29:01.74ID:nlMUWMyq
まさかCC民を妬むときが来るとは・・・
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:29:04.36ID:iWaEmAuC
資産隠ししてたならGOX再来で暴落して数年ガチホで暴利だな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:29:58.00ID:R1s6OdYO
40円に指値入れて1000万近くまた買い戻しとくか。
悔しい101円なんかで入らなけりゃよかった。
2018/02/02(金) 11:30:14.02ID:To9iKE1Q
枚数増やしながら資産が減って行く、、
これなにやってるか分かんねーな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:33:10.79ID:EWl/UkVX
>>890
それ下手なナンピンってヤツや
節子
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:39:32.68ID:R1s6OdYO
Bee Token(ビートークン)がハッキング被害 400万円相当のイーサリウム流
https://twitter.com/okasanman/status/959235864579653632
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:42:00.22ID:nfow02wa
CCの破産確定が出で最後の値下がりって感じかな
そこまでは再入場キツイね
2018/02/02(金) 11:45:49.78ID:3SkNEqA0
さっきの下ひげなんや
56.5から55.001の約定メールまで来たで
2018/02/02(金) 11:46:16.75ID:vh/K8MLB
>>893
CCはもうみんな死ぬのわかってるだろうし
テザーのほうがやばそう
2018/02/02(金) 11:46:21.89ID:k6JzLbfD
てか、年末からfineのカナリヤ死んでたじゃんいまさらなにいってんの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:46:53.28ID:EWl/UkVX
>>893
20〜30ぐらいで全損覚悟で入ると良いかも
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:48:17.14ID:R1s6OdYO
>>897
まだ、下落の流れと待ってなさそうか?
2018/02/02(金) 11:48:23.27ID:xepZyE1s
一部報道
@ichibuhoudou
1 分前

金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反

CC御愁傷様でしたこんなんわかりきってただろw
2018/02/02(金) 11:48:46.38ID:DlaEOrPm
なんだったんだよ
年末年始のイケイケムードは
2018/02/02(金) 11:49:43.02ID:Tkv1AIcC
このコインのせいで仮想通貨すべてが終わった
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:50:10.32ID:V/FHkj5Q
>>900
テザーのせいやぞ
2018/02/02(金) 11:52:04.22ID:8iAZvHb2
30まで落ちるならハーベストデビューする
2018/02/02(金) 11:52:29.17ID:A+zyRiT/
チャイナ規制 G20不安
CC壊滅 テザーショック
欧州マイニング電力規制

ネムだけの問題じゃねぇからなあ
なんやろこの問題の全マシマシ
2018/02/02(金) 11:53:20.80ID:BrR7DPmC
和田さん大勝利か??
2018/02/02(金) 11:53:27.22ID:lueI2gL+
洩れたな
爆上げくるで
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:54:05.36ID:j/GOk6/h
これで実は内部犯行でしたなんて話が出てきたら、ある意味CCと情弱CC民が生贄になって丸く収まりそうだけどね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:54:06.72ID:Kx1DBNJI
金融庁のおかげで暴あげ材料きたな
2018/02/02(金) 11:54:25.20ID:BrR7DPmC
なんか買い圧力ががが
2018/02/02(金) 11:54:54.81ID:3SkNEqA0
間違えて売りしちゃったから同値でかいなおさせてくれー
2018/02/02(金) 11:55:05.60ID:k6JzLbfD
>>904
どっちかっていうとテザーで漁られてたBTCがガンだわ

まあ、大暴落は予定調和なんでとことん落ちるよ
2018/02/02(金) 11:55:16.90ID:To9iKE1Q
>>891
いままでは枚数増やすのが正義だったんだがなぁ、、
2018/02/02(金) 11:57:17.86ID:qG+UQDvu
NEMみたいな中身ゼロの草コインが材料なしで10倍に暴騰した時点でバブル天井だって明らかだっただろ
2018/02/02(金) 11:58:52.17ID:IH0JEJMo
何が爆上げだよ
問題は何一つ解決していないのに
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:59:28.18ID:RffROYP8
ネムが一番下げてるね
もう終わりだな
2018/02/02(金) 11:59:38.95ID:nlMUWMyq
JPYじゃなく現時点のNEMで返してやれw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:00:04.52ID:EPuTTu9k
CCスレめちゃくちゃ面白いな
2018/02/02(金) 12:00:19.50ID:To9iKE1Q
>>913
適正価格が分からないから、どこまで上がろうが下がろうが分からないんだよなぁ、、
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:00:22.64ID:Io8FJHh9
なんか一時期の中国株みたいだな
財団が買い支えてそう
2018/02/02(金) 12:00:48.56ID:/8I96mgh
>>915
下げの王モナよりはマシ
ただこいつも終わり
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:01:07.63ID:W5NZOUCl
>>904
クジラさん達が仕掛けてるね
下がり切ったらさらっていくんだろうなぁ
2018/02/02(金) 12:02:10.68ID:3SkNEqA0
CC返済能力ありってマジネタ?
2018/02/02(金) 12:02:39.53ID:k6JzLbfD
>>913
中身のあるコインなんてありませんよwwww
2018/02/02(金) 12:02:47.47ID:b/hIpOov
あらお安いで買ってくるネムクズ死亡ガラこいや!!
2018/02/02(金) 12:03:46.17ID:g7RLYMkW
そんな中、ENVが前日比400パーセント以上の暴騰すご
2018/02/02(金) 12:04:05.28ID:DlaEOrPm
100円ぐらいから一夜にして200円まで行ったときは
イケイケだったのになぁ
2018/02/02(金) 12:06:50.67ID:xepZyE1s
cisが発言しただけでこの盛り上がり
2018/02/02(金) 12:13:56.73ID:zmRh7LBp
CC復活の期待上げちゃうの?
2018/02/02(金) 12:15:07.54ID:zmRh7LBp
釣られたんかな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:15:39.02ID:dXTyJxYZ
単に下げすぎたから
何これ安い買いだろ
2018/02/02(金) 12:15:45.58ID:XmGBbaus
>>666
これな
CCも返金するってのは口だけで返金されない可能性が高い
確実に倒産するぞ
2018/02/02(金) 12:16:11.56ID:BrR7DPmC
多分岡さんマンのツイートだろうな
なんかデマかもって噂も流れてるが
2018/02/02(金) 12:17:39.23ID:8w1VE7eQ
CCが戻って来たってもはやそれ上げ材料なの?って気しかしないのだが
2018/02/02(金) 12:19:39.81ID:k6JzLbfD
上げ材料ではないよな
悪材料だわ
2018/02/02(金) 12:20:08.17ID:HmN55fjJ
犯人のウォレット凍結しないとかゲェジけ?
2018/02/02(金) 12:21:42.85ID:yMbaxqyM
日経に再開の報道でてる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:23:29.90ID:k6JzLbfD
>>936
まじかー
頭ゆるゆるが帰ってきても要らないんだよなぁ
2018/02/02(金) 12:24:47.53ID:zmRh7LBp
>>937
このスレから亡霊と売り煽りマン、もう終わりマンが消えるだけで嬉しい
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:27:17.03
60割れ無理か?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:28:44.06ID:4AmIPLuR
昼休み買いが増えただけでしょ
地獄の週末カーニバル
2018/02/02(金) 12:29:25.96ID:g7RLYMkW
底値から20%上がったか
もっとがんばって
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:29:41.54
50円で刺しとくか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:29:43.64ID:nfuwFZOZ
https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12237506436.html
2018/02/02(金) 12:29:48.31ID:WH9zT0qk
>>933
下げ材料が少しマシになったくらいだな
2018/02/02(金) 12:29:56.40ID:7EcNeXO0
終わってしまったな。破滅は呆気ないものだ。
2018/02/02(金) 12:31:33.21ID:k6JzLbfD
>>938
まあ、うざかったもんな

>>939
ID無し久しぶり
日足見ればわかると思うが絶賛ダブルボトム中だからもうちょい落ちるやろ
2018/02/02(金) 12:31:36.70ID:8hWAmsQ7
>>899
システム管理をすぐに整備できるわけ無いからな……
2018/02/02(金) 12:33:03.67ID:BrR7DPmC
和田さん勝ってしまったのか



つまんね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:33:13.01
>>946
cisのビット買い発言でビットコ上げねえかなあ
2018/02/02(金) 12:33:21.42ID:xSIlad3j
テザーショックの代替でビットレがUSDペアの検討してるみたいだからそれが上手いこと回ればトレ転するかもしれん
しないかもしれん
2018/02/02(金) 12:33:52.36ID:IHjO01ko
金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:35:15.43ID:lBz2XU0p
>>950
そんなわけねえだろNEMにする意味がわからん
2018/02/02(金) 12:35:18.93ID:BrR7DPmC
再開できるってことは金あるって事だろ?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:35:36.20ID:qwJLI2T3
>>938
ここでウンコ連呼してるパチンカス崩れの情弱が再び養分になるならそれもまた良し
2018/02/02(金) 12:36:15.29ID:XmGBbaus
60円代で買えるなんて夢のようだ
全力で買い増ししたわ
2018/02/02(金) 12:37:03.98ID:moUjsyuK
そもそも仮想通貨界の悪材料多すぎてCC騒動とか大してレートに影響してないのにいつまでも売り煽りしてるやつがいることに驚くわ
2018/02/02(金) 12:37:31.02ID:seC8yErJ
リップル「よう相棒……生きてるか……?」
2018/02/02(金) 12:37:36.06ID:cNMyZ+0J
もってる仮想通貨全部ネムにしてきた

半年NEMるから春が来たら起こしてくれ
2018/02/02(金) 12:37:39.80ID:3SkNEqA0
この蓋食い潰せんもんかな
さっきメラは打ってきたんだが
2018/02/02(金) 12:37:47.69ID:k6JzLbfD
>>949
75万絶対割らせないマンがどう動くかによる
カナリヤ死亡後1ヶ月でテザーか刺されたからな
さあどうなることやら
2018/02/02(金) 12:39:23.85ID:xSIlad3j
新スレ建てられんかったので誰がよろしく
重複スレも何個かあるけど
2018/02/02(金) 12:39:57.45ID:AMyo7ApX
cis89万でBTC買いとか何なんだろうな
2018/02/02(金) 12:41:28.35ID:3SkNEqA0
>>961
>>970踏んだ人で良かろう
2018/02/02(金) 12:41:53.77ID:utAvEie1
底は上がってきてるな
2018/02/02(金) 12:43:57.00ID:/8I96mgh
日経の飛ばしで上がってるので次のニュース次第で暴落あり
2018/02/02(金) 12:51:17.21ID:pMsMz115
スーパーノードが引き上げ始めたら末期だぞ
2018/02/02(金) 12:52:57.06ID:3SkNEqA0
snの売りとか受け止められる買い板ないんちゃうか
2018/02/02(金) 12:53:38.75ID:XmGBbaus
>>958
いいね
2018/02/02(金) 12:58:06.70ID:qQPxfMPd
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/02(金) 12:59:06.56ID:3SkNEqA0
次スレは任せろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:59:25.78ID:0/hKr0Em
88円でキッチリ返せよオラオラ
2018/02/02(金) 13:07:27.59ID:3SkNEqA0
次スレ
【ネム】NEM Part 102【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517544193/

すまんテンプ探してるあいだにゴミつけられた
2018/02/02(金) 13:07:28.58ID:bNYH673Y
58円になったら買うわ
2018/02/02(金) 13:07:41.29ID:+3TnWPLP
こんな暴落途中の自律反発で買う奴の気がしれん。
2018/02/02(金) 13:08:31.24ID:qQPxfMPd
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
2018/02/02(金) 13:11:07.75ID:lTe3mIHq
XEMは今回の事柄吹き飛ばす材料出さないと上がらないだろ…
このままだとホントに一桁いって忘却の彼方へとなってしまう
2018/02/02(金) 13:12:56.72ID:kcNfuRqA
>>972たておつ
HFとか今からじゃ遅いか・・・
2018/02/02(金) 13:19:48.05ID:g7RLYMkW
>>972
おつ
1ヶ月前からレス毎にID替えてめちゃくちゃ叩いてる人居るね
2018/02/02(金) 13:27:00.86ID:k6JzLbfD
Nemでレバ売出来たっけ?
2018/02/02(金) 13:27:08.55ID:3SkNEqA0
>>978
自分だけ死ぬなんて許せない!
ID変えながら1円になるまでネガキャンするって宣言したやつまでおるからなw
CCで復活で救われるとええけど
2018/02/02(金) 13:29:42.00ID:sO36lFvx
>>979
DMMができたはず
2018/02/02(金) 13:32:27.52ID:0XsJSd4a
https://i.imgur.com/2LdXfz4.jpg
スーパーホワイトハッカーみなりんちゃんはチップと称して集めてた寄付を疑われてる最中だけど
みんな助けような
2018/02/02(金) 13:36:30.41ID:k6JzLbfD
>>981
なるほどな、だからショーターガイジがいるんか
アルトでレバするとか頭おかしくなってるやつだもんな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:38:01.79ID:umlaNvG6
朗報、みなりんちゃん、世界各国の警察の依頼で動いていた
https://i.imgur.com/GTxF3di.jpg
2018/02/02(金) 13:40:01.17ID:A+zyRiT/
なんでみなりんへの寄付に延々絡んでる奴いるの?
2018/02/02(金) 13:40:04.76ID:WH9zT0qk
>>983
DMMはスプやばすきだよな
2018/02/02(金) 13:40:10.39ID:XmGBbaus
>>984
マジかよw
2018/02/02(金) 13:43:58.38ID:sO36lFvx
>>984
なりすましが有る事無い事書きまくるから警告したい気持ちは分かるが
守秘義務があるなら依頼がある事自体公表してはいかんような気もする。

キチガイに粘着されてみなりんも気が立ってるな。
2018/02/02(金) 13:46:19.38ID:0XsJSd4a
>>984
この人糖質なんか?
2018/02/02(金) 13:48:56.66ID:/8I96mgh
>>984
牽制したいだけの嘘松さんかよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:51:27.24ID:k6JzLbfD
>>986
しらべてみたけど
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:53:02.23ID:kHkCNs3/
>>984
世界各国の警察組織ね
こいつやばいやつだったんだなw
2018/02/02(金) 13:53:24.50ID:k6JzLbfD
途中で送っちまった
スプヤバイな

てか、みななんとかっていうやつのやってることって機械学習で十二分にたいおうできねぇか?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:54:10.10ID:oJB6+Z/Y
>>984
リアルガチなL
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:56:48.47ID:Gvxv38tC
スーパーハッカーでもなんでもなくて、ただモザイクつけただけでしょ?

スーパーハッカーに失礼かなと!
2018/02/02(金) 13:58:20.94ID:k6JzLbfD
外部発注するような問題かよ
てか、だったら寄付金とか要らねえだろ

普通お抱えのハッカー使わねぇか?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:58:56.78ID:zoRIjrcb
なにこの糞通貨
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:59:07.57ID:UoKjvF2y
JK17が嘘か本当かは別として自己顕示欲の塊なのは確か
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:59:59.74ID:BFIzRnbW
>>982
終わったなw
これで、氏名も公開か
公開しないと違法になるのかw
2018/02/02(金) 14:00:45.33ID:zmRh7LBp
>>1000なら年末5000円!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 31分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況