前スレ
【ネム】NEM Part 100【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517387550/
【ネム】NEM Part 101【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/01(木) 18:28:47.49ID:WCYJa7D6
2018/02/01(木) 18:41:39.36ID:smiuQNKN
「当初はXEMがビットフライヤー上場する方向で話が進んでいたのですが、カタパルトがなかなか実装されないこと、そしてあの580億という件が決め手となり前々から話が出ておりましたriskが上場となりました」
近日のおじさんの会話より
近日のおじさんの会話より
2018/02/01(木) 18:59:14.70ID:xK5LJA5j
また80円切ってるやん。
これ、70円切るで。
これ、70円切るで。
7承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:00:13.94ID:jUdfkh/B ここか
2018/02/01(木) 19:00:56.32ID:3sm34YCH
いちおつ
2018/02/01(木) 19:03:00.96ID:FAJDhEyY
補償金数百億円分が返ってきたら、cc民とはいえXEM民ならXEM買いに殺到するわな。
今の売りもの全部積み上げてもそんなにないぞ。いつ返ってくるんだ?
今の売りもの全部積み上げてもそんなにないぞ。いつ返ってくるんだ?
2018/02/01(木) 19:09:40.32ID:9jooqFxj
88組大勝利
2018/02/01(木) 19:11:02.18ID:yHGw5vrK
アカンやつ来てるなこれ
2018/02/01(木) 19:13:43.46ID:3sm34YCH
このあたりで売ってる人っていくらで買ってんだ?
13承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:14:08.74ID:xm0hgYk+ ぎゃあああ!!バブルが完全に崩壊したああああああ!!
14承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:14:46.01ID:6UdckaYu 「きけん! にげて!」
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
2018/02/01(木) 19:14:57.99ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
2018/02/01(木) 19:15:18.76ID:R/Xchu8U
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/01(木) 19:15:37.46ID:bEgvmON9
すんげぇガラってるな
2018/02/01(木) 19:16:43.63ID:uaGzfpJG
ネムに関しちゃ自業自得だわ
信頼を無くすよそら
信頼を無くすよそら
19承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:17:26.18ID:pnFgXxWB 1Ka4aZxZHSnuTNm7pacg12XzCh3MboPTaY
2018/02/01(木) 19:17:45.39ID:uaGzfpJG
xrpみたいに半年低迷する可能性もありか
21承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:17:49.71ID:gVPGlz06 ウンコインはしょうがないやろ
40円くらいなっても自業自得やぞ
40円くらいなっても自業自得やぞ
2018/02/01(木) 19:18:08.68ID:QLX8rzS0
BTCのテザー下げに連動してるだけだからなぁ
チャートみたらわかるやろ
チャートも読めんやつが煽りにきてんの?
チャートみたらわかるやろ
チャートも読めんやつが煽りにきてんの?
23承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:19:06.42 モナホルダーの気持ちも考えろよ
https://i.imgur.com/eZ3HQsB.png
https://i.imgur.com/eZ3HQsB.png
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:19:59.19ID:mHRQQkjW まさかのcc民大勝利展開とは
2018/02/01(木) 19:20:27.59ID:exK5ro5b
うんこガチホw
2018/02/01(木) 19:22:57.47ID:buaMvwMK
何かあったの?
2018/02/01(木) 19:22:58.60ID:LqoPWA8T
モナちゃんもう500円きってたの…なんだかんだ1000円前後のイメージだったけど…
2018/02/01(木) 19:24:48.06ID:FnJHXkBi
G20終わったらおせえて
気絶するわ
気絶するわ
2018/02/01(木) 19:29:36.15ID:hLrJ3eiK
わざわざ警告してやったのにまさか逃げてないやついないよな?
908 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 11:23:08.50 ID:6OtZBXfh
騙し騰げやぞ。
前回瞬間的大底の76が今回ただの底で今朝80でよこよこしてたからな。
前回はすぐリバって100まで戻したがBTCが125円つけてたから。
BTCのチャートみると今の底なら125円まであげてようやく陰線脱出。
昼からまだまだ下げるぞ
908 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 11:23:08.50 ID:6OtZBXfh
騙し騰げやぞ。
前回瞬間的大底の76が今回ただの底で今朝80でよこよこしてたからな。
前回はすぐリバって100まで戻したがBTCが125円つけてたから。
BTCのチャートみると今の底なら125円まであげてようやく陰線脱出。
昼からまだまだ下げるぞ
2018/02/01(木) 19:29:46.07ID:SyXBwu7T
ビットコやばい
ガチでやばい
ガチでやばい
2018/02/01(木) 19:32:39.44ID:JhN9eB9n
https://twitter.com/nikkei_veritas/status/956883628344033280
本日23時過ぎから会見みたいですね。
本日23時過ぎから会見みたいですね。
34承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/01(木) 19:34:11.89ID:phP2T6TF cc 101万 キタ――――!!
35承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/01(木) 19:34:37.74ID:phP2T6TF あと2万!!
いけええええええええええええええええええええ
いけええええええええええええええええええええ
36承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:36:31.88ID:sAdP/zEM ビットコあかんかったか…
2018/02/01(木) 19:37:05.27ID:k1bUZVyi
和田さん本当に88円で保証できんの?
2018/02/01(木) 19:37:34.60ID:SyXBwu7T
ザイフのビットコ終わってる・・・
40承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:39:17.16ID:sAdP/zEM Zaifセーフモード突入
2018/02/01(木) 19:40:32.48ID:Air1cCuP
下へカタパルト(^^)
2018/02/01(木) 19:41:28.16ID:Sc00VSe7
ビットコが17日の最安値に届きそうやな
2018/02/01(木) 19:41:43.11ID:sZXKySJH
ネガニュースのたび落ちてるじゃん
44承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:42:31.94ID:sAdP/zEM こりゃ50円、いや20円も覚悟せにゃいかんかな
45承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:42:36.65ID:+b7ySvSj2018/02/01(木) 19:44:06.14ID:Sc00VSe7
47承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:45:10.99ID:sAdP/zEM Zaifのビットコ一応食い下がってるけど、これはもうダメかも知れん
2018/02/01(木) 19:46:42.71ID:Vcuoou3a
2018/02/01(木) 19:47:19.01ID:ItVe9j/8
cc民だから何も出来ない
2018/02/01(木) 19:47:30.67ID:ssUd7jIM
何があっても年末まで売らないと決めてたけど、、、
辞めようかなぁ
辞めようかなぁ
2018/02/01(木) 19:48:07.75ID:exK5ro5b
ガチホ組生きてるか?w
2018/02/01(木) 19:48:33.88ID:QLX8rzS0
中国規制→韓国規制疑惑→CCGOX→テザー疑惑→インド規制とかw
コンボ決まってんね
俺の100万円は最悪全損覚悟してるからもう含み損とかどうでもいい感じや
仮想通貨そのものが終わりでもしない限り全損はないだろうけどね
コンボ決まってんね
俺の100万円は最悪全損覚悟してるからもう含み損とかどうでもいい感じや
仮想通貨そのものが終わりでもしない限り全損はないだろうけどね
53承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:48:56.11ID:sAdP/zEM >>49
88円が早々に返金されればお前ら大勝利ってことだ
88円が早々に返金されればお前ら大勝利ってことだ
54承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:49:29.00ID:6UdckaYu 「和田! にげて!」
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
CC被害者は何度でも繰り返し押し寄せます
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
CC被害者は何度でも繰り返し押し寄せます
2018/02/01(木) 19:49:55.38ID:3sm34YCH
仮想通貨全体が下がってるし本当にもう終わったんかもな…
56承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:50:31.03ID:sAdP/zEM 原資1/3になってるけどもう枚数増やす事しか興味がない
57承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:51:30.35ID:bknnXm4U いいぞもっと下がれホルダーは苦しめ
俺はCC様が88円で買い取ってくれるから高みの見物させてもらうわw
俺はCC様が88円で買い取ってくれるから高みの見物させてもらうわw
58承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:51:58.07ID:KvnBF6WT 補償民勝ち組やん
返ってくればだけど
返ってくればだけど
2018/02/01(木) 19:52:23.91ID:0hTRBYw+
相対的にネム下がってないな(笑)
2018/02/01(木) 19:52:47.68ID:7+ssG3bL
ほちん組おめ
2018/02/01(木) 19:53:37.38ID:LqoPWA8T
普通の全下げ。イーサ以外綺麗に連動してるだけ。
2018/02/01(木) 19:54:23.28ID:ItVe9j/8
88円か0かというギャンブル
64承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:54:59.01ID:rDy5emsr インドショック
って言うほど取引多いの??
って言うほど取引多いの??
65承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:55:13.03 >>60
そもそも出金がワンチャンレベルだけどな
そもそも出金がワンチャンレベルだけどな
2018/02/01(木) 19:56:21.05ID:CQPqL+Vc
2018/02/01(木) 19:56:27.58ID:stnPGdsa
ネムは朝の値段に戻っただけだな
他の通貨がひでえことになってるが
他の通貨がひでえことになってるが
2018/02/01(木) 19:58:18.30ID:v8BN0bDk
リスク昨日3300円まで上がったのにもう2300円まで落ちてて草生える
2018/02/01(木) 19:58:46.92ID:8p7E6/bu
XEMどんだけ世間に迷惑かけてんだよ
何がうん友だよ
何がうん友だよ
71承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:00:09.66ID:dWyvyxEI ネム民よかったやんw
88円割れたなw
88円割れたなw
72承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:00:25.69ID:NBIx/R3l ネム含めて全部高すぎるんだよ
去年9月水準まで下げろ
去年9月水準まで下げろ
73承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:00:38.80ID:6UdckaYu 娘の振袖返して
2018/02/01(木) 20:01:10.30ID:KQJGid7S
これ、インドは支払い方法として認めないってだけだな。
仮想通貨で支払いしてるやつなんかまだほぼ皆無なんだからなんも変わらんと思うんだが。
将来的にはより厳しくなるのか、法整備して使えるようになるのかはわからんけどさ。
仮想通貨で支払いしてるやつなんかまだほぼ皆無なんだからなんも変わらんと思うんだが。
将来的にはより厳しくなるのか、法整備して使えるようになるのかはわからんけどさ。
75承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:01:16.33ID:Pr2l1s9B コインチェック民1NEMあたり12円も特をしてしまう
2018/02/01(木) 20:06:11.92ID:n9pWwe5n
もう慣れた。なんでもドンとこい
80承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:08:22.91 どうせ他の国が使い始めたら手のひらクルーだろ
82承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:11:50.13ID:698aby06 耐え難きを耐え 忍び難きを忍び
83承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:12:01.37ID:ZmtmBPJq >>73
それは、ハレノヒ
ハレハレ悲劇でも歌って気晴らしする
あるーハレーノヒ、仮想のお金で悲劇が
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また見るとき 泣きながらホールド
ヤバさを集めよう
簡単なんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね 捕まえてみて
大きな夢&夢 見てたのでしょう?
それは、ハレノヒ
ハレハレ悲劇でも歌って気晴らしする
あるーハレーノヒ、仮想のお金で悲劇が
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また見るとき 泣きながらホールド
ヤバさを集めよう
簡単なんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね 捕まえてみて
大きな夢&夢 見てたのでしょう?
84承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:13:06.57ID:9zkzr7EB 昔パチンカスだったからかな
根こそぎいかれることに慣れすぎてて、そう簡単には0にならんという状況ではなんとも思わなくなってる
根こそぎいかれることに慣れすぎてて、そう簡単には0にならんという状況ではなんとも思わなくなってる
2018/02/01(木) 20:15:20.96ID:n9pWwe5n
パンパン。私が笑える日が来ますように
2018/02/01(木) 20:19:30.23ID:EQswURJm
88円で保障してくれるんだろ?
今下がってるからって時価ですとかやめろよな
今下がってるからって時価ですとかやめろよな
2018/02/01(木) 20:19:32.21ID:pMK8xE9o
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/01(木) 20:22:36.37ID:uaGzfpJG
コインチェック民大勝利おめでとう!
まぁ返ってくるときにはネムの価格一桁なんだけどさ
まぁ返ってくるときにはネムの価格一桁なんだけどさ
2018/02/01(木) 20:22:37.37ID:exK5ro5b
無能財団w
2018/02/01(木) 20:25:15.48ID:mhNkm//Q
76硬えな
一回あげないと下げないやつだわ
一回あげないと下げないやつだわ
2018/02/01(木) 20:25:21.67ID:PPTVYMAO
ウンコインw
2018/02/01(木) 20:26:27.78ID:QLX8rzS0
円建て下がらないから結果的にBTC建て上がっててワロタ
2018/02/01(木) 20:26:45.19ID:exK5ro5b
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/01(木) 20:29:52.48ID:kbuhEuZc
頭固パルト民死亡w
2018/02/01(木) 20:30:20.81ID:Sc00VSe7
zaifは普段は他の取引所より2,3円安いこと多いのにガラる時は買い支えマンいるんだよな
98承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:32:16.42ID:XWeYoqnA 香ばしい臭いがしてまいりました。
2018/02/01(木) 20:32:42.94ID:LqoPWA8T
普段なら全下げでも単独で大きく下げるのに今回はそのまま連動下げなんだな 狼狽売りもなくなるくらい膿消えたのか
100承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:33:44.55ID:n1wDINnC もう仮想通貨自体オワコンだろ
101承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:38:20.02ID:NjhJx+rx コインチェック事件に関して朝山さんの責任論はないのでしょうか(;^_^A?
サポート不足があったのでは無いかとも思えるのですが。
サポート不足があったのでは無いかとも思えるのですが。
102承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:36.78ID:TTOuspgD うんこ取りがうんこに💩
103承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:40:20.13ID:9zkzr7EB 下がった言うから資産確認したら思ったほど減ってなかった
考えてみたら今日回転で5パーセント枚数増えてた
考えてみたら今日回転で5パーセント枚数増えてた
104承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:52:07.66ID:lU7pXF/p105承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:53:31.99ID:nbXXIFXb 暗いニュース一色の中ここでうれしいお知らせです
私事ですがこの度0.05nemを収穫いたしました。
ここまで来たからには電子クズになるまでハーベスト
事業に邁進する所存でございます。
例えうんこと馬鹿にされようが、堆肥にしてやるぐらいの
心構えにて精進いたします。
引き続きご支援を賜りますようによろしくお願いいたします。
私事ですがこの度0.05nemを収穫いたしました。
ここまで来たからには電子クズになるまでハーベスト
事業に邁進する所存でございます。
例えうんこと馬鹿にされようが、堆肥にしてやるぐらいの
心構えにて精進いたします。
引き続きご支援を賜りますようによろしくお願いいたします。
106承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:55:20.62ID:ja3DFDgM107承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:57:42.40ID:DUIRm5Gf 85円で投げて日本円口座に移そうとしたけど76円で帰ってきたわお前らただいまノシ
109承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:01:43.10ID:s6tQ/lB1 2月になったから仮想通貨恐慌始まった
でコインチェック営業停止でもうちょい
多分いまは基軸通貨のBTCがどこまで耐えられるかってところだろうか
モナコインとネムは駄目だ
でコインチェック営業停止でもうちょい
多分いまは基軸通貨のBTCがどこまで耐えられるかってところだろうか
モナコインとネムは駄目だ
110承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:02:09.98ID:edoOZ1kF 76円で1200枚買った(´・ω・`)
さよならイーサこんにちわネム
さよならイーサこんにちわネム
111承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:02:19.77ID:Q6ApB5A8 もう本格的にダメかもわからんね
112承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:02:58.93ID:DRXfF2hA おまいらうんこついにきたぞこれ、逮捕くるかもな!!
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/【仮想通貨流出】米取引所にも新たに送金、流出ネム拡散で捜査攪乱-被害者団体発足へ/ar-BBIxZ6B?&
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/【仮想通貨流出】米取引所にも新たに送金、流出ネム拡散で捜査攪乱-被害者団体発足へ/ar-BBIxZ6B?&
113承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:05:14.41ID:U8p1e5Sq コインチェック民おる? 88円で返金決定やろ やっぱ70円代になって嬉しいもん?
115承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:06:19.35ID:edoOZ1kF >>114
俺は短期取引で増やしたいのに16万でイーサ掴んだ知的障害者だぞ
俺は短期取引で増やしたいのに16万でイーサ掴んだ知的障害者だぞ
116承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:07:34.48ID:ja3DFDgM >>112
来るのはウンコネムの暴落です
来るのはウンコネムの暴落です
117承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:10:21.44ID:XWeYoqnA \(ネ_ム)/ オワタ
118承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:10:56.75ID:M04cbIPe 年末年始はあんだけイケイケムードだったのにな
119承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:11:10.95ID:uaGzfpJG 悪材料出すぎだなさすがうんコイン
日本の仮想通貨の中ではこれとモナが本気で沈みそうだ
日本の仮想通貨の中ではこれとモナが本気で沈みそうだ
121承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:13:49.84ID:4B416PiE アベマで特集やってるぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:17:32.55ID:QLX8rzS0123承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:17:52.36ID:JhN9eB9n https://youtu.be/-NXwoA3R6og
so I've got some
news about this hack hacker just transferred
four times 1,000 XEM to the random
accounts one of those accounts was
account of the Polonius exchange but he
didn't write any message in this
transaction so he still can't read in
this money so I believe what he's doing
right now is like checking the options
what he has what kind of transactions
will trigger the system that nem
team return and he's just testing it and
watching what kind of options
does he have and being honest
spoke with Jeff from the foundation he's
the vice president this hacker doesn't
have many chances so so so yes so let's
let's watch how the situation will go in
future he's just trying to like do
something with this money and for now
he's just doing random things
because he doesn't have many options to
do something with this money
これが限界だ〜誰か訳してくれ〜
so I've got some
news about this hack hacker just transferred
four times 1,000 XEM to the random
accounts one of those accounts was
account of the Polonius exchange but he
didn't write any message in this
transaction so he still can't read in
this money so I believe what he's doing
right now is like checking the options
what he has what kind of transactions
will trigger the system that nem
team return and he's just testing it and
watching what kind of options
does he have and being honest
spoke with Jeff from the foundation he's
the vice president this hacker doesn't
have many chances so so so yes so let's
let's watch how the situation will go in
future he's just trying to like do
something with this money and for now
he's just doing random things
because he doesn't have many options to
do something with this money
これが限界だ〜誰か訳してくれ〜
124承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:18:07.38ID:N9vNW52b ネムのどこに悪材料でたの?
125承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:18:38.65ID:kIRDsx0+ おーっす
15日にしっかり利確したニキやが、お前らちゃんとガチホしとるか?w
久々に見に来てやったで
15日にしっかり利確したニキやが、お前らちゃんとガチホしとるか?w
久々に見に来てやったで
126承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:19:23.17ID:Cs6z/Vem ハーベスト機能やめないとエンドレスで通貨価値が落ちていく。
もうやめて欲しいわ。
もうやめて欲しいわ。
128承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:21:59.27ID:DjrJl8ib https://medium.com/@Arkanix/running-a-nem-node-on-a-vps-debian-871721e60e5f
しっかり着実に進んで来てたんだけどなあ。今回ばかりは不運さが本当に悔しい。
しっかり着実に進んで来てたんだけどなあ。今回ばかりは不運さが本当に悔しい。
129承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:22:34.05ID:27huABDv ハーベスト💩ブリュリュ
130承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:24:38.23ID:edoOZ1kF >>122
ガチホしてえけどなあ
ガチホしてえけどなあ
131承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:25:36.61ID:M04cbIPe あんだけ超イケイケムードだったのにな
132承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:26:01.06ID:JhN9eB9n >>127
Poloniusのくだりのあたりで、コンタクトとってるみたいなこと書いてるような気がするのだが、わからん(;ω;)
Poloniusのくだりのあたりで、コンタクトとってるみたいなこと書いてるような気がするのだが、わからん(;ω;)
133承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:26:26.96ID:o95nQoi+ すまん。zaif注文通らないんだがいけるやついる?
134承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:27:38.47ID:QLX8rzS0 >>130
そのうち戻すのは間違いないから別にガチホでええと思うよ?
短期で増やしたいみたいだったから言ってみただけやで
俺もガチホしてるし
この一月のあいだ調教されすぎて、もう含み損とかどうでもいいわwって感じ
そのうち戻すのは間違いないから別にガチホでええと思うよ?
短期で増やしたいみたいだったから言ってみただけやで
俺もガチホしてるし
この一月のあいだ調教されすぎて、もう含み損とかどうでもいいわwって感じ
135承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:27:58.83ID:LqoPWA8T BTCがまじで死んでるから仕方ないしそこまで悲観しなくても
136承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:28:44.74ID:9zkzr7EB BTC連動とはいえ綺麗に落とし過ぎだろ
137承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:05.33ID:HsEbb9MH 出川前は20円だしそこまでは下がるでしょ
138承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:08.14ID:k1bUZVyi 人生終わりそうな奴おるか?
139承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:27.72ID:JhN9eB9n リップルスレ見てきましたが、阿鼻叫喚ですね。
140承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:30:05.39ID:HsEbb9MH リップルはまた1円以下になったら買うかな
141承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:30:31.54ID:9zkzr7EB142承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:31:08.35ID:29/Da1nu btc死んだらネムも終わるで
143承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:32:06.73ID:HsEbb9MH zaifのcomsaとキャンプファイヤーの件はオッケーなの?
145承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:01.72ID:CA776I1i CC民大勝利か?wwwwwwww
引き出せるか知らんけどさ
引き出せるか知らんけどさ
146承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:51.24ID:exK5ro5b 多分50円切るぞ
147承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:34:14.55ID:LUyArEEa BTC100万割れてて草
安すぎだろ
全力で買い増ししたいわ
安すぎだろ
全力で買い増ししたいわ
148承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:34:44.29ID:o95nQoi+ ネム扱ってるサーバつよいとこない?zaifだめだ買えない
149承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:04.75ID:XuL1V4yV この前の暴落時には70の壁に守られたが、今回はどうか…
150承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:10.20ID:9zkzr7EB >>147
全米がそう思えばワンチャンあるで
全米がそう思えばワンチャンあるで
151承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:36:08.69ID:IYIlAE8o 88組が大勝利じゃん
152承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:36:20.58ID:0UmD/v15 25万の絶対上げさせないニキがいる限りはネムは下がり続ける
誰がやってるかは知らんがCCに相当ご執心の様子やな
誰がやってるかは知らんがCCに相当ご執心の様子やな
153承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:36:26.52ID:DzaNkq55 hfした方が良かったんじゃないの?
155承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:37:14.57ID:QLX8rzS0156承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:37:18.44ID:b8H/RFhO 一度う◯こネムが来たら全て取引しちゃダメだからね
ガチホだよガチホ
みなりん様からのお達しだよ
従わないとうんこ外してもらえずに取引が永遠に不可能になっちゃうかも
https://i.imgur.com/L4XzRVs.jpg
ガチホだよガチホ
みなりん様からのお達しだよ
従わないとうんこ外してもらえずに取引が永遠に不可能になっちゃうかも
https://i.imgur.com/L4XzRVs.jpg
157承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:37:24.40ID:6UdckaYu /
,. 、 / /
,.〃´ヾ.、 / /
/ |l ', / /
,、 ,r'´ ||--‐r、 ', 逃げて〜〜〜〜〜〜〜
l.l. ,..ィ'´ l', '.j '.
'r '´ ',.r '´ !| \
l! ....:.:.:.:.:.:ヽ、 ,l \
ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
| |
.| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
.| |
,. 、 / /
,.〃´ヾ.、 / /
/ |l ', / /
,、 ,r'´ ||--‐r、 ', 逃げて〜〜〜〜〜〜〜
l.l. ,..ィ'´ l', '.j '.
'r '´ ',.r '´ !| \
l! ....:.:.:.:.:.:ヽ、 ,l \
ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
| |
.| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
.| |
158承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:37:43.67ID:9jooqFxj 88組大勝利
159承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:38:07.12ID:2ql6atWJ いやーーーー
88円で換金して返してくれるCCでほんとによかったなあお前ら
ま、口約束だけど(爆笑)
どうせ、CCはやっぱりXEMで返すって言うから
88円で換金して返してくれるCCでほんとによかったなあお前ら
ま、口約束だけど(爆笑)
どうせ、CCはやっぱりXEMで返すって言うから
160承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:38:22.99ID:jVvpsvWa 三度目の70チャーンス
163承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:38:51.26ID:QLX8rzS0 BFも現物100万割っちゃったな
どこまでいくかな?80で止まるとか言われてたけど
どこまでいくかな?80で止まるとか言われてたけど
164承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:39:56.28ID:FNxeWv1O カタパルトなんて名前だけで出なさそう
165承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:18.69ID:ja3DFDgM ウンコが怖くて取引所以外で使えないんだから
もうビットコイン関係なく値下がりする一方だよ
もうビットコイン関係なく値下がりする一方だよ
166承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:27.53ID:edoOZ1kF167承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:34.70ID:B1BP1k2a もう1円毎に大人がブン投げてるから、
こりゃしばらく止まらんな
こりゃしばらく止まらんな
168承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:41:36.06ID:ntxSbJPV カルプレスがマーキングなんとかできるとか言い出したぞ
169承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:41:42.70ID:2BM0RYu6 カルプレス「nemは返らない」
170承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:42:24.18ID:CDplXnm9 これが現実や現実
ビットコインで儲けた人に次々と税務署の調査!多額追徴課税!
http://biz-journal.jp/2018/01/post_21988.html
ビットコインの利益は税務署に筒抜け
都内に住むAさんは数年前からビットコインを購入し、利益を確定させるため一部を円に替えたり、ビットコイン決済に対応している小売店で買い物をしたりするなどしていました。
しかし、確定申告はせず、ビットコインの売却で得た所得はすべてを自分の懐に入れていました。Aさんは「バレるわけがない」と考えていたそうです。そんななか、税務署からAさんの元へ突然、電話があったのです。
調査官は仮想通貨の取引所に照会をかけ、顧客リストを入手。
売却益の多い顧客と、その顧客の確定申告状況を突合し、無申告と思われる人に電話連絡を行っていました。
そのなかで、値上がりしたビットコインを売却したにもかかわらず、無申告だったAさんにも連絡したのです。
電話を受けたAさんは、突然のことに驚いたようです。ビットコインの取引状況は誰にも話していなかったはずなのに、どうして連絡が来たのか。
Aさんは、日程をすり合わせて税務署に行くことになりました。
その際、ビットコインの取引に使用している預金口座の通帳を持ってくるように指示されました。
また、決済に使ったビットコインがあれば、可能な限りそれに掛かるレシートも提示するように要求されました。
2週間後、税務署の個人課税部門を尋ねたAさんは、ビットコインの売却で得た所得は、国税庁の公式見解がなかったため、申告が不要と認識していたと主張しました。
確かに、調査が行われた当時、仮想通貨の売却益について所得区分が明確にはなっていませんでしたが、それにより課税を免れるものではありません。
ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めた。
数千万〜数億円の利益を得た投資家らをリストアップ。
2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、税逃れを防ぐ考えだ。
仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
ビットコインで儲けた人に次々と税務署の調査!多額追徴課税!
http://biz-journal.jp/2018/01/post_21988.html
ビットコインの利益は税務署に筒抜け
都内に住むAさんは数年前からビットコインを購入し、利益を確定させるため一部を円に替えたり、ビットコイン決済に対応している小売店で買い物をしたりするなどしていました。
しかし、確定申告はせず、ビットコインの売却で得た所得はすべてを自分の懐に入れていました。Aさんは「バレるわけがない」と考えていたそうです。そんななか、税務署からAさんの元へ突然、電話があったのです。
調査官は仮想通貨の取引所に照会をかけ、顧客リストを入手。
売却益の多い顧客と、その顧客の確定申告状況を突合し、無申告と思われる人に電話連絡を行っていました。
そのなかで、値上がりしたビットコインを売却したにもかかわらず、無申告だったAさんにも連絡したのです。
電話を受けたAさんは、突然のことに驚いたようです。ビットコインの取引状況は誰にも話していなかったはずなのに、どうして連絡が来たのか。
Aさんは、日程をすり合わせて税務署に行くことになりました。
その際、ビットコインの取引に使用している預金口座の通帳を持ってくるように指示されました。
また、決済に使ったビットコインがあれば、可能な限りそれに掛かるレシートも提示するように要求されました。
2週間後、税務署の個人課税部門を尋ねたAさんは、ビットコインの売却で得た所得は、国税庁の公式見解がなかったため、申告が不要と認識していたと主張しました。
確かに、調査が行われた当時、仮想通貨の売却益について所得区分が明確にはなっていませんでしたが、それにより課税を免れるものではありません。
ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めた。
数千万〜数億円の利益を得た投資家らをリストアップ。
2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、税逃れを防ぐ考えだ。
仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
171承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:42:35.78ID:jFMLRGyS カルプレスがネム財団馬鹿にしてる
172承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:42:47.32ID:c1xl4mp/ >>169
どこで見れるのそれ?
どこで見れるのそれ?
173承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:42:59.73ID:ItVe9j/8 返ってきてないんだから全然勝利の気分じゃない
174承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:43:14.43ID:QLX8rzS0175承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:43:31.30ID:Vcuoou3a ビットコインと悪材料のダブル下げ
詐
欺
パ
ル
ト
詐
欺
パ
ル
ト
176承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:44:02.58ID:2BM0RYu6 >>172
abema
abema
177承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:45:41.40ID:Pr2l1s9B なにこのクソコイン とっとと無くなれ
178承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:45:48.74ID:oW6HqCV/ Tetherは監査企業であるFriedman LLPとの関係が解消されたことが話題になり、何人かのアナリストはもしビットコイン価格がTetherトークンによって人工的に肥大化されているのであれば、ビットコイン価格は80%程下落する可能性もあると言及しています。
179承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:45:58.51ID:9zkzr7EB Zaifフリーズ
181承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:46:17.01ID:o95nQoi+ zaif死んだ?
182承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:46:34.75ID:zLl3yIiz 今は下がってるけど今後は結局どれだけのサービスに使われるか次第じゃないかな
NEMはモノはいいんだから実需が増えてくればいずれ連動下げもなくなるでしょ
Zeusもそろそろだし期待してる
NEMはモノはいいんだから実需が増えてくればいずれ連動下げもなくなるでしょ
Zeusもそろそろだし期待してる
183承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:47:20.37ID:exK5ro5b カタパルトってうんち拡散システムのことだったんだな
184承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:47:22.23ID:edoOZ1kF185承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:47:29.79ID:BwpdU0n3 XEMを持ってた人は参加した方が良いの?
http://www.ccbengo.jp/counsel.html
http://www.ccbengo.jp/counsel.html
186承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:19.34ID:Sc00VSe7 まーた物理サーキットブレーカーかzaif
188承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:50:10.86ID:uf6l8+yf 注文通りにくいから早めに売って様子見がいい
悪材料が3つ4つ重なってる中で見てるのは胃が痛くなるだけや
参戦するとしても50円切ってからだな
悪材料が3つ4つ重なってる中で見てるのは胃が痛くなるだけや
参戦するとしても50円切ってからだな
190承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:51:59.70ID:LUyArEEa 見てるのがしんどいなら見なければ良いのでは
8円からずっと握ってるが今日のような下げなんて何回もあったんだが、いちいち見たところでなんとも思わんな
8円からずっと握ってるが今日のような下げなんて何回もあったんだが、いちいち見たところでなんとも思わんな
191承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:52:10.22ID:pz3CJEyy なんやこのありがとうCC感
192承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:52:16.01ID:9zkzr7EB おい
インドの規制メディアの誤訳だってよ
今コイン相場の速報来た
インドの規制メディアの誤訳だってよ
今コイン相場の速報来た
193承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:53:03.92ID:nofy6kzO インドの誤報のせいでBTC下がったのかよふざけんなや
194承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:53:57.33ID:vnfNRebS まーたFUDかよ
195承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:20.45ID:c1xl4mp/ ザイフBTC1000000JPY
196承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:58:24.73ID:nofy6kzO zaif落ちて入れねーしなんなんだよ
197承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:58:40.67ID:4ah1muRF Zaif
なんやねん
売り殺到か?
なんやねん
売り殺到か?
198承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:59:29.50ID:QLX8rzS0 モナ死んでて草
なんでこんな絶望的に下げてるのか謎
なんでこんな絶望的に下げてるのか謎
199承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:59:34.82ID:XuL1V4yV zaif気持ち悪いわ
200承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:00:25.68ID:okWC48qK オワコイン
201承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:00:26.38ID:4ah1muRF 火葬通過
終わりの日になったりしてな
終わりの日になったりしてな
202承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:01:39.16ID:6UdckaYu ここで買えないゴミどもめ
203承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:01:47.42ID:xm0hgYk+ 70円www
204承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:03:27.12ID:9zkzr7EB205承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:04:05.85ID:c1xl4mp/206承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:04:54.47ID:ClAhUDcc 誤報って…最近多すぎやしないですかね?仕手なの?
クソすぎる早く何か規制してくれよやりたい放題じゃねーか
クソすぎる早く何か規制してくれよやりたい放題じゃねーか
207承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:06:39.62ID:Q9W+XUSq 68円まで来ておくれ
209承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:09:16.05ID:vnfNRebS また70ライン耐えたのか
65指値はいつ成立するんや
65指値はいつ成立するんや
210承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:09:21.43ID:9zkzr7EB >>208
コイン相場
コイン相場
211承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:09:27.40ID:c1xl4mp/213承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:11:23.29ID:ClAhUDcc215承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:13:35.13ID:4ah1muRF 参加者が少なすぎるな
ガチホ以外居ないから少しまとめ買うと爆上げ
ガチホ以外居ないから少しまとめ買うと爆上げ
216承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:24.49ID:hjDOv/S5 88円で返金って勝ち組じゃねぇか
217承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:16:04.91ID:4ah1muRF >>216
返金保証無いからまだわからんな
返金保証無いからまだわからんな
218承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:17:01.08ID:84rb4NUz 今こそ買い時だろ
おまいらなに逃げてんだよ
CCを信じろ
おまいらなに逃げてんだよ
CCを信じろ
219承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:17:09.76ID:c1xl4mp/ ま、これでも見て笑っとけやw
https://twitter.com/nishinokazu/status/958387188772700167
101円掴みの俺天空から貴様らを見下す(`;W;´)!
https://twitter.com/nishinokazu/status/958387188772700167
101円掴みの俺天空から貴様らを見下す(`;W;´)!
220承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:17:22.75ID:9zkzr7EB221承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:17:35.64ID:k1bUZVyi 破産されたら終わりなんだよな
222承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:18:22.61ID:ja3DFDgM223承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:18:54.05ID:2BM0RYu6 >>221
まあ破産しかないよ訴訟地獄だしこれから
まあ破産しかないよ訴訟地獄だしこれから
224承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:18:54.44ID:UmXQk+sf 犯人みてるー?
お前の負けーw
お前の負けーw
225承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:18:56.56ID:4ah1muRF226承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:19:11.88ID:c1xl4mp/227承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:19:40.83ID:6UdckaYu ここで買えないゴミは消えろ
228承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:20:14.18ID:koRX0squ 去年からガチホの人おる?
229承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:20:51.92ID:9X+wk9KY230承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:22:23.08ID:4ah1muRF231承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:22:43.63ID:9X+wk9KY232承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:23:00.78ID:hFJd1nbb >>202
1番のゴミ!喋るなよカス!
1番のゴミ!喋るなよカス!
233承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:23:12.90ID:9X+wk9KY 貼れないのか
234承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:24:39.21ID:NBIx/R3l こっからリバるんだろうけど底を下げるのは目に見えてるしたった1割の利益のためにリスク背負う気にならんわ
235承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:24:43.75ID:Kj70j31Z 朗報
コインチェ業者集団訴訟に発展
弁護団が結成され被害者の救済に乗り出す
被害者は数百人規模まで膨れ上がる見込み
コインチェ業者集団訴訟に発展
弁護団が結成され被害者の救済に乗り出す
被害者は数百人規模まで膨れ上がる見込み
237承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:26:13.00ID:HuxjpXu2 どちらにしてもCCにもう勝ち目は無いから倒産は免れないだろうな
239承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:28:21.37ID:uf6l8+yf ネムを無料でばら撒いてる犯人まだやってんのかよ
それが無くても30万壁先輩がいる限りじわじわ下げられるだろ
金持ちが作ってくる流れには勝てない
それが無くても30万壁先輩がいる限りじわじわ下げられるだろ
金持ちが作ってくる流れには勝てない
240承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:30:17.84ID:k1bUZVyi 朝には60円台かな?
241承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:31:11.72ID:Vcuoou3a ハッカーは多分安定した仕事か生活に困らない程度の金は持ってて、盗んだネムで適当に遊んでるんじゃない
242承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:31:46.78ID:FW7C4RFG243承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:32:22.68ID:c1xl4mp/244承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:33:04.59ID:ld5NTP3v ハーベスター増えそうだな
245承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:33:13.00ID:/149fOQA ナンピンするくらいなら働くよ。無くなってもいい額入れてガチホが精神衛生上一番良い。
246承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:33:57.89ID:ja3DFDgM 1%換金しただけで数億円
捕まるようなヘマはしないだろ
捕まるようなヘマはしないだろ
248承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:34:42.04ID:POzy/khh 握力弱くなってきたから、チャート一切見ず、スレも見ず、年末まで気絶しとこうかなと最近思い始めた。さすがにきついわここんとこ。
249承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:35:57.42ID:4ah1muRF251承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:36:50.10ID:q6RbdL1o 半分ガチホ半分回転させてるから気絶したくても見ざるを得ないのが苦しいとこ
253承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:37:35.84ID:POzy/khh 人間の精神はこうも脆いものかと実感するわガチホしてると
254承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:37:51.41ID:/149fOQA >>249
株とは違うんやで、こりゃ投機。世論のうらかかんと
株とは違うんやで、こりゃ投機。世論のうらかかんと
255承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:38:46.42ID:0OrGvB2R ガチホしてる人って、どのくらいの頻度でチャート見てるの?
256承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:39:49.68ID:FW7C4RFG 60代乗りましたねー
257承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:41:43.39ID:b8H/RFhO 一度う◯こネムが来たら全て取引しちゃダメだからね
ガチホだよガチホ
みなりん様からのお達しだよ
従わないとうんこ外してもらえずに取引が永遠に不可能になっちゃうかも
https://i.imgur.com/L4XzRVs.jpg
ガチホだよガチホ
みなりん様からのお達しだよ
従わないとうんこ外してもらえずに取引が永遠に不可能になっちゃうかも
https://i.imgur.com/L4XzRVs.jpg
258承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:42:05.02ID:vnfNRebS zaifもはよ60いってくれや
259承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:43:21.60ID:9zkzr7EB 平時に細かく回す
鯖のレスポンス悪い時にやると高速回転でも死ねる
鯖のレスポンス悪い時にやると高速回転でも死ねる
260承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:43:53.15ID:ClAhUDcc261承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:44:38.07ID:Kj70j31Z 朗報
CC 業者集団訴訟に発展
弁護団が結成され被害者の救済に乗り出す
被害者は数百人規模まで膨れ上がる見込み
CC 業者集団訴訟に発展
弁護団が結成され被害者の救済に乗り出す
被害者は数百人規模まで膨れ上がる見込み
262承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:44:37.48ID:4519ZEDv まぁ、こうなるよね。
まだ高い気もする
ハッカーも、価値が下がりすぎて
慌ててんじゃないか。
まだ高い気もする
ハッカーも、価値が下がりすぎて
慌ててんじゃないか。
263承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:46:28.65ID:k1bUZVyi 元の価値なんざ10円もあるかどうかもわからんからな
88円で保証してくれる和田さんは神だろ
88円で保証してくれる和田さんは神だろ
264承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:47:00.07ID:FW7C4RFG 1円まで落ちたら買っとこw
265承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:47:22.50ID:R/Xchu8U 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
266承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:47:29.15ID:ClAhUDcc >>263
時価下がったんで再計算しますね^^
時価下がったんで再計算しますね^^
268承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:47:38.12ID:QLX8rzS0269承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:47:44.06ID:R/Xchu8U ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
270承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:47:52.62ID:ja3DFDgM271承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:48:37.90ID:pMK8xE9o 散々煽ってごめんね
めっちゃ落ちてて可哀想になってきた
まだ握ってるやつがいて含み損ならもう諦めて 損切りしとけって
まだまだ落ちるから相場落ち着くかG20後に入りなおせ
俺は今月12日に全通貨利確した後にリバって早まったかなと思ってたが結果良かったから
ハーベスト💩ブリュリュ
めっちゃ落ちてて可哀想になってきた
まだ握ってるやつがいて含み損ならもう諦めて 損切りしとけって
まだまだ落ちるから相場落ち着くかG20後に入りなおせ
俺は今月12日に全通貨利確した後にリバって早まったかなと思ってたが結果良かったから
ハーベスト💩ブリュリュ
272承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:48:57.39ID:ocoWwLy2 cc民だけどネム解放されてjpyになったらもう一度ネム買い直すわ
無くなったと諦めた銭だからどうでも良いわ
数年間ガチホしてみる
途中でccが倒産するならそれも良しもしかしたら数倍に化けるかも知れんwww
無くなったと諦めた銭だからどうでも良いわ
数年間ガチホしてみる
途中でccが倒産するならそれも良しもしかしたら数倍に化けるかも知れんwww
273承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:48:57.76ID:y3QkRi2G ccのキャッシュで5億枚買えるくらいまで下がったら倒産回避できる
274承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:32.52ID:Q9W+XUSq 刺され!俺の68!
275承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:36.85ID:ClAhUDcc276承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:41.39ID:AmX96AV8 90円握りで損切りすればいいところだけどまだ握ってるし動揺もしてないよ
余剰資金でやってるしNEM財団がこのまま死ぬとは思えないから次の一手を見たい
余剰資金でやってるしNEM財団がこのまま死ぬとは思えないから次の一手を見たい
279承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:50:33.19ID:vnfNRebS 300万でSNなら喜んで買うわ
280承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:52:05.47ID:FW7C4RFG >>270
1万くらいならまさにあぶく銭だし遊び感覚で買う。
1万くらいならまさにあぶく銭だし遊び感覚で買う。
281承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:52:42.13ID:m+dbzx6g 1円まで落ちたら株から何から金かき集めてNEMに投資するよ
282承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:53:25.27ID:uaGzfpJG 買うとかいう意見あるが一回高いとこ行って落ちたコインは死屍累々で上がらんっての知らなそう
283承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:53:47.55ID:1LZffjvC これからは和田先生と呼ぼう
ありがたやありがたや
ありがたやありがたや
284承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:54:15.78ID:ja3DFDgM >>276
NEM財団って馬鹿の集まりだぞ
NEM財団って馬鹿の集まりだぞ
286承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:55:49.36ID:JJhVXlT/ この状況ではどう考えてもガチホし続けるのはアホだ
仮想通貨を続けたいのなら今からでも一旦撤退して入り直した方がいい
仮想通貨を続けたいのなら今からでも一旦撤退して入り直した方がいい
287承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:56:34.38ID:d0KcGMk/ ねむりんの壁崩壊
288承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:56:48.71ID:AmX96AV8289承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:59:17.83ID:k1bUZVyi 底抜けたかこれ
290承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:59:57.79ID:q6RbdL1o 入り直したりするのは賢い選択だけどあいにくくそ税制のせいでそういう選択肢が潰されてるようなもん。むしろリスキーになる。やらないやつが馬鹿じゃない。制度的に動けない。
291承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:00:08.42ID:MdvVZRhi 和田ラインどころか70も割れてるやん
どうした
どうした
292承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:01:19.69ID:uf6l8+yf 一旦売って下がってから買うのがいいよな
ガチホしてたらその差額分の利益は得られないんだし
全てにおいて下がる流れが出来てるって素人でも分かる
1つの目安は30万壁先輩や
ガチホしてたらその差額分の利益は得られないんだし
全てにおいて下がる流れが出来てるって素人でも分かる
1つの目安は30万壁先輩や
294承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:02:34.54ID:bJPwFgGt 200円でハーベスト分以上に買った俺みたいなバカはいないのか…?
12月の暴落のせいで損切りできない体質になってしまった…
12月の暴落のせいで損切りできない体質になってしまった…
295承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:03:17.13ID:+/zMFZo9 だって注文通らないもん
299承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:04:07.57ID:dZtLiRpL ああああああっ!
和田ああああああ!
和田ああああああ!
300承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:04:31.02ID:UWnLNxWS 88円で返してもらえる奴良かったなw
301承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:04:58.59ID:dZtLiRpL ゆるさんぞおおおおお!
20万の儲けが5万になっだろ!くそ!
20万の儲けが5万になっだろ!くそ!
302承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:05:14.64ID:NjhJx+rx やはり、対応の遅さなどでしょうね(;^_^A・・・
素直にハードフォークしてロールバックすれば良かったのにそうしなかったのが良くなかったです。
大半のXEMを犯罪者に奪われたまま放置しているのですから、
今後NEMを利用したいという人たちは減って当然でしょう。
ただでさえ仮想通貨への風当たりが強いわけ中で真っ先に候補から消す対象になってしまいました(;^_^A・・・
このスレで朝山さんの責任論が言われないのは不思議だと感じます。
素直にハードフォークしてロールバックすれば良かったのにそうしなかったのが良くなかったです。
大半のXEMを犯罪者に奪われたまま放置しているのですから、
今後NEMを利用したいという人たちは減って当然でしょう。
ただでさえ仮想通貨への風当たりが強いわけ中で真っ先に候補から消す対象になってしまいました(;^_^A・・・
このスレで朝山さんの責任論が言われないのは不思議だと感じます。
304承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:06:40.31ID:uaGzfpJG 原資割れてる人は損切ってフィアットに替えないと
305承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:06:47.91ID:JMwnU+3U ホワイトハッカーに中央集権するNEMなんて誰が買うの?っていってるじゃん
中央集権するならJPYやUSDでええんやで
中央集権するならJPYやUSDでええんやで
306承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:07:01.90 もう仮想通貨終わりだな
307承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:07:32.26ID:yb3QzOrt まあいいや。
30円でまた買ってハーベストするわ
30円でまた買ってハーベストするわ
308承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:08:00.30ID:JMwnU+3U 中央銀行総裁の中央集権通貨JPYをディスっときながら
どこぞの誰かわからない自宅警備員17年目のホワイトハッカーに中央集権するNEM買ってるやつwww
滑稽すぎるだろ
どこぞの誰かわからない自宅警備員17年目のホワイトハッカーに中央集権するNEM買ってるやつwww
滑稽すぎるだろ
309承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:09:37.18ID:UWnLNxWS 10円くらいまで落ちそうだな
310承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:09:53.43ID:nbXXIFXb Bitcoin(ビットコイン)チャート仮想通貨の値段変動|2009年〜2017年
https://www.enigma.co.jp/media/page-4858/
昔貼ったことあるけど、17年3月から12月までのエピソード追加されてるw
ビットコインも13年に12万超えたのが14年2月に2万切ってるのな
240年が40円になるかもしれん、ガチホ勢は年単位で持つ覚悟が
必要
https://www.enigma.co.jp/media/page-4858/
昔貼ったことあるけど、17年3月から12月までのエピソード追加されてるw
ビットコインも13年に12万超えたのが14年2月に2万切ってるのな
240年が40円になるかもしれん、ガチホ勢は年単位で持つ覚悟が
必要
311承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:10:22.26ID:QLX8rzS0 JPYディスってたやつなんていた?
銀行に預けたときの金利はディスってたけど
なんだかんだで、みんな日本円欲しくて投資や投機してるんやろ?
銀行に預けたときの金利はディスってたけど
なんだかんだで、みんな日本円欲しくて投資や投機してるんやろ?
312承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:10:33.94ID:4ah1muRF ノアの箱船かあ
泥舟やん
泥舟やん
313承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:11:22.08ID:bJPwFgGt314承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:11:22.84 >>308
そんな通貨のスレにわざわざ来てるお前の方が滑稽だわ
そんな通貨のスレにわざわざ来てるお前の方が滑稽だわ
315承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:13:40.51ID:JJhVXlT/ 仮にリバるとしてもその時は相当先になるぞ
それまではJPYマイニングでもしながら十分底に沈むまで待って
宝クジ買うつもりで仕込めばいい
それまではJPYマイニングでもしながら十分底に沈むまで待って
宝クジ買うつもりで仕込めばいい
316承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:13:45.00ID:y3QkRi2G 警察はハッカー追ってるのか?
この手の犯人って捕まえられる可能性低い?
この手の犯人って捕まえられる可能性低い?
317承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:31.59ID:sMFw9bsv バブルがジワジワ崩壊するのはやはり本当だったんだな
318承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:41.67ID:NjhJx+rx >>314
朝山さんの責任論についてはどうお考えでしょうか(;^_^A?
朝山さんの責任論についてはどうお考えでしょうか(;^_^A?
319承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:46.58ID:S/oHDnsB cc「やっぱりNEMでお返しするのが筋ですよねっ!」
320承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:53.86ID:ClAhUDcc321承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:15:27.58ID:FJqf7k4b 犯人にnem送ったら100倍になるんだろ?うんこつきでも良いからハーベストしてみてえ
322承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:15:36.81ID:G+0LfMMt あれあれあれあれ
午前中まで88円超えるような勢いだったのに今見たらなにこれひどいワロタ
午前中まで88円超えるような勢いだったのに今見たらなにこれひどいワロタ
323承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:15:38.76ID:4yhywdmP325承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:15:45.51ID:4n2wWN1/ もう終わったな
完全にダウントレンド
完全にダウントレンド
326承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:17:32.47ID:kAgGZvxn 誰か犯人にメッセージで匿名通貨で取引しようって持ちかけてみてよ
応じるかどうか
応じるかどうか
327承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:17:48.49ID:tsK2Q7a4 CCがログを警察に提出したから捜査はこれからだけど、
あんだけ頻繁にウォレットにアクセスしてたら個人まで辿れると思うんだけどな。
国内に居るなら必ず捕まえられる。
あんだけ頻繁にウォレットにアクセスしてたら個人まで辿れると思うんだけどな。
国内に居るなら必ず捕まえられる。
328承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:17:51.60ID:QLX8rzS0 >>321
適当なウォレット新しく作って、蛇口から強運でネム引いて、1xemハカーに送って100xem返ってきたら違うウォレット作って、そこに移した後100xem送って1万xem貰えばハーベストできるなw
適当なウォレット新しく作って、蛇口から強運でネム引いて、1xemハカーに送って100xem返ってきたら違うウォレット作って、そこに移した後100xem送って1万xem貰えばハーベストできるなw
329承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:17:53.60ID:ClAhUDcc しっかし、どの通貨もBTCのコピーかと思うくらいのチャートでつまんね
イーサと一部の草コインくらいだわ反抗してるの
イーサと一部の草コインくらいだわ反抗してるの
330承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:18:01.76ID:QW75WMb8 このさきいきのこるには
332承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:21:51.29ID:FW7C4RFG 70円台で攻防してないでさっさか下がれよ
333承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:09.02ID:5ZMWj/S2334承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:24:19.09ID:NjhJx+rx それにしても規模が規模だけに早急にハードフォークすべきだったと思うのですが、
なぜNEM財団は犯罪者に与するような選択をしたのでしょうか(;^_^A?
今となってはそこが不思議であり、悔やまれる点ですね。
少なくとも犯罪者が500億円分も保有しているNEMを決済に導入するところはないと思います。
なぜNEM財団は犯罪者に与するような選択をしたのでしょうか(;^_^A?
今となってはそこが不思議であり、悔やまれる点ですね。
少なくとも犯罪者が500億円分も保有しているNEMを決済に導入するところはないと思います。
335承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:24:41.94ID:5ZMWj/S2 >>272
JPYになるわけないじゃん
少し前の状況ならまだしも
和田一派の自己資金でも保障不可能でしょ
少なくとも88円は無理
しかし和田は88と当時は向こう側に有利なレートで断言してしまった手前、きつくなってくるなwww
JPYになるわけないじゃん
少し前の状況ならまだしも
和田一派の自己資金でも保障不可能でしょ
少なくとも88円は無理
しかし和田は88と当時は向こう側に有利なレートで断言してしまった手前、きつくなってくるなwww
337承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:26:44.99ID:5ZMWj/S2338承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:27:22.70ID:ClAhUDcc339承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:28:06.92ID:kECyF5yF zaifの26万板マン荒ぶっとるな
340承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:29:12.98ID:bzh4ssYB 汗豚が言ってるが確かにそうなんだよなあ
HFやロールバックの是非は置いておいて、犯罪者が500億持っててウンコ投げつけたりしてるようなもんを決済には使いづらいというか今後使えないよ常識的に
HFやロールバックの是非は置いておいて、犯罪者が500億持っててウンコ投げつけたりしてるようなもんを決済には使いづらいというか今後使えないよ常識的に
341承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:29:48.15ID:kECyF5yF342承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:30:31.58ID:JQ0KetO4 もう野次馬しか残ってないなこのスレ
343承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:30:43.54ID:QLX8rzS0 暗号通貨界の冬もきびしそうやね
戻すときは一気に戻りそ卯だけどいつになるかな
戻すときは一気に戻りそ卯だけどいつになるかな
344承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:33:42.83ID:kAgGZvxn Timestamp 2018-02-01 14:38:58
Amount 3.141593
Message give me love plz.
↑犯人に対してメッセージ付きで送金
Timestamp 2018-02-01 21:43:33
Amount 100
Message(encrypted)
Ý~óuãôfD=ÌÙ¯MUGá<Y»!L
§ìIäûëb¶?ÀKA~öP?:I#;Ä8
↑それに対して犯人がメッセージ付きで返送した
Amount 3.141593
Message give me love plz.
↑犯人に対してメッセージ付きで送金
Timestamp 2018-02-01 21:43:33
Amount 100
Message(encrypted)
Ý~óuãôfD=ÌÙ¯MUGá<Y»!L
§ìIäûëb¶?ÀKA~öP?:I#;Ä8
↑それに対して犯人がメッセージ付きで返送した
345承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:34:02.82ID:uaGzfpJG347承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:36:15.41ID:wmKPF+4N348承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:36:18.06ID:NjhJx+rx >>340
意外と皆さんそこに気付かず悠長な感じなんですよね(;^_^A・・・
私はもっと日本支部の責任者として朝山さんが袋叩きにされているかと思っておりました。
コインチェックの管理不備も大半は朝山さんのサポート不足でしょうからね。
意外と皆さんそこに気付かず悠長な感じなんですよね(;^_^A・・・
私はもっと日本支部の責任者として朝山さんが袋叩きにされているかと思っておりました。
コインチェックの管理不備も大半は朝山さんのサポート不足でしょうからね。
349承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:37:00.05ID:wmKPF+4N350承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:37:02.80ID:n7JDeB3F これG20でさらに落ちるとか笑えないなもう諦めてるけど
351承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:37:15.08ID:HIoTvmu7 戻すってもまた大量の資金が流れ込まないとな。
焼かれたイナゴはなかなか再参入しなさそう
焼かれたイナゴはなかなか再参入しなさそう
352承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:38:38.93ID:Q9W+XUSq 73円で買ったぜ。反転よろしく
353承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:38:55.68ID:n7JDeB3F いやーネップル笑えないな
355承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:40:58.30ID:NjhJx+rx >>350
いいえ、短期的な話以上にもはや決済手段として広く採用される可能性がほぼ完全に潰えたことが大問題なのです(;^_^A・・・
現在の仮想通貨が投機商品として成り立っているのも、将来的に通貨として機能する可能性を加味してですからね。
今回の判断ミスでNEMがそうなる可能性はほぼ完全に潰えたと私は思います(;^_^A・・・
またその責任の多くは朝山さんにあると考えております。
いいえ、短期的な話以上にもはや決済手段として広く採用される可能性がほぼ完全に潰えたことが大問題なのです(;^_^A・・・
現在の仮想通貨が投機商品として成り立っているのも、将来的に通貨として機能する可能性を加味してですからね。
今回の判断ミスでNEMがそうなる可能性はほぼ完全に潰えたと私は思います(;^_^A・・・
またその責任の多くは朝山さんにあると考えております。
356承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:25.08 何も悪くないのに暴落してCCに資産抑えられたリップラーが一番可哀想
357承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:42:08.08 >>355
だからお前みたいな奴は何が目的でここにいんの?
だからお前みたいな奴は何が目的でここにいんの?
358承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:42:43.98ID:pMK8xE9o359承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:43:06.12ID:ja3DFDgM >>355
まだ犯人捕まればワンチャンある
まだ犯人捕まればワンチャンある
361承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:45:34.30ID:QLX8rzS0 また妙なのが居着いちゃったなぁ
頭CC民、怨霊、無根拠ネガキャン、(;^_^A野郎
ドンドンふえるな
頭CC民、怨霊、無根拠ネガキャン、(;^_^A野郎
ドンドンふえるな
362承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:45:38.47ID:hljsHsKu 70円 絶対割らないマン
素敵やん
素敵やん
363承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:46:30.64ID:5ZMWj/S2364承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:47:47.97ID:YAgzpRHP 結局mijinに実装したCatapultのソースの公開こなかったな
1月予定のはずだったが
1月予定のはずだったが
365承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:48:11.60ID:zLl3yIiz 5億枚を売ろうにも取引所は受け入れないでしょ
店頭で使おうにもそれこそ足がつくからいずれにせよ動かしようがない
一般のクリーンなNEM所持者は気にせず決済に使って何も問題ないと思うけれど
店頭で使おうにもそれこそ足がつくからいずれにせよ動かしようがない
一般のクリーンなNEM所持者は気にせず決済に使って何も問題ないと思うけれど
366承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:51:49.80ID:kAgGZvxn 2018-02-01 21:55:48
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
犯人から上のアドレスへ1000xem送金
送金後の残高は1832xem
だけどみなりんのうんこは付いておらず
ガバガバ基準で1000xemをきれいなネムに変換許したみなりんってなんなの?
犯人の手助けしてるの?
もううんこ付けるの無意味だから辞めたら?
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
犯人から上のアドレスへ1000xem送金
送金後の残高は1832xem
だけどみなりんのうんこは付いておらず
ガバガバ基準で1000xemをきれいなネムに変換許したみなりんってなんなの?
犯人の手助けしてるの?
もううんこ付けるの無意味だから辞めたら?
367承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:52:34.07ID:qszncXhz 呪われたコイン
汚染されたコイン
詐欺コイン
マネロンコイン
汚染されたコイン
詐欺コイン
マネロンコイン
368承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:52:34.62ID:5ZMWj/S2 >>365
何が悲しくて手前や金かけてネムとかいうゴミ通貨の決済導入すると思うの?
何が悲しくて手前や金かけてネムとかいうゴミ通貨の決済導入すると思うの?
369承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:53:33.82ID:nbXXIFXb もうJk17じゃなくて財団の監視システムになってるんだろ
だからモザイク外したんじゃね?
JKや財団が技術的な手口を明かさないのは当然だ
だからモザイク外したんじゃね?
JKや財団が技術的な手口を明かさないのは当然だ
370承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:53:37.30ID:HUWQqnpL 完全にブロックチェーンが乗ってる事忘れすぎだろお前ら
371承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:54:18.11ID:kAgGZvxn372承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:54:22.95ID:uaGzfpJG373承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:55:01.79ID:QLX8rzS0 お前らおやすみ
明日は明るいニュースが聞けると願って寝るわ
また明日な
明日は明るいニュースが聞けると願って寝るわ
また明日な
374承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:20.22ID:c1xl4mp/ 落ちた、きつい
誰かをあおる、憂さが晴れる
この繰り返ししかないよね最近。
良い流れが何もない証。
しかし、ガチホする。
誰かをあおる、憂さが晴れる
この繰り返ししかないよね最近。
良い流れが何もない証。
しかし、ガチホする。
375承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:21.67ID:kAgGZvxn376承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:59:10.33ID:kAgGZvxn377承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:59:24.45ID:y9WU1MX9 結局ネムが最強だよ
ビットコインの時代は終わり
これからはネムが基軸通貨となる
今年中に基軸交代は必ず起きる
ビットコインの時代は終わり
これからはネムが基軸通貨となる
今年中に基軸交代は必ず起きる
378承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:59:54.24ID:ClAhUDcc 非中央集権なんて幻よ
やりたい放題出来てる今の通貨全てが
非中央集権とは言い難い
所詮手のひらで踊らされてるのを騒いでるだけ
やりたい放題出来てる今の通貨全てが
非中央集権とは言い難い
所詮手のひらで踊らされてるのを騒いでるだけ
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:00:00.55ID:qG+UQDvu ただでさえバブル崩壊して右肩下がりなのにわざわざウンコパンデミック中のコイン買う物好きが居る訳ない
もう終わったコインだよ
年末には1円以下
もう終わったコインだよ
年末には1円以下
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:00:34.80ID:R1s6OdYO https://twitter.com/NEMofficial/status/959066102905978880
コインチェックから盗まれたXEMを、NEMのプロトコル技術で追跡
案外機能してるようだがな、どうなんだろうな…(´・ω・`)
コインチェックから盗まれたXEMを、NEMのプロトコル技術で追跡
案外機能してるようだがな、どうなんだろうな…(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:01:52.99ID:qG+UQDvu383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:02:03.38ID:umlaNvG6384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:02:04.21ID:PVyXUbGj O157付きの下痢うんこコイン買う気違いなんてもう居ないだろう つまり終わったんだ諦めろ
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:02:12.53ID:8UOVdggY 全体の5%がウンコ付きで
使うと警察に捕まるとか終わっているよ
使うと警察に捕まるとか終わっているよ
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:03:51.82ID:AUiFkaAF387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:04.39ID:Sfqa5lq/388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:13.12ID:oQDO0UbV389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:05:22.18ID:Y+kFvzOR390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:07:01.55ID:jhAszJhj 大して性能よくない
スーパーノードが遊んで暮らすためのコインが基軸ねぇ・・・
スーパーノードが遊んで暮らすためのコインが基軸ねぇ・・・
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:07:08.55ID:0wsKElVQ >>381
必ず取引所を経由しなければネムを取引に利用することは出来ません
個人間の送金は不正行為なのでしてはいけません
と言ってるようなものだね
これが非中央集権に中央集権を取り入れようとした馬鹿の末路
ネム財団は、犯人がネムを売りさばいてそれを買った人は犯人と同じと言ってる
購入者はそれが犯人のアドレスかどうかなんて知らなくても勝手に犯人にされる
必ず取引所を経由しなければネムを取引に利用することは出来ません
個人間の送金は不正行為なのでしてはいけません
と言ってるようなものだね
これが非中央集権に中央集権を取り入れようとした馬鹿の末路
ネム財団は、犯人がネムを売りさばいてそれを買った人は犯人と同じと言ってる
購入者はそれが犯人のアドレスかどうかなんて知らなくても勝手に犯人にされる
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:08:22.63ID:tIdGTvJB 70円で踏ん張ってて全然面白くないよね
一気に40円くらまで行けよ
その時に和田君と大塚君のコメントが欲しい
一気に40円くらまで行けよ
その時に和田君と大塚君のコメントが欲しい
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:09:54.62ID:ctaXTvcU395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:14:55.58ID:oDpyUd+s ネム公式がウンコばらまきをこのまま黙って見てるとは思えない
必ず何らかの対策をしてくるはず
そこが反転の押し目
必ず何らかの対策をしてくるはず
そこが反転の押し目
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:15:49.80ID:oQDO0UbV397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:18:58.59ID:8UOVdggY398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:19:23.83ID:98RGT3Ki bitmexってーうつせる?
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:22:33.77ID:hflQukzx もうおしまいよ… おしまいなんよ
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:25:04.54ID:Sfqa5lq/ >>391
不思議ですよね(;^_^A・・・
なぜそんな頓珍漢で意味不明な対応をしたのか?
やはりこの事件で「最も備えていなかった」のはNEM財団ではないかと思えます。
事件が明るみになった際にもまずコインチェックに責任転嫁して、
自己保身に走っていたのでちょっとおかしい人たちだなとは感じましたが・・・
こんなわけのわからん仮想通貨を導入する利点がすでにないじゃないですか(;^_^A・・・
不思議ですよね(;^_^A・・・
なぜそんな頓珍漢で意味不明な対応をしたのか?
やはりこの事件で「最も備えていなかった」のはNEM財団ではないかと思えます。
事件が明るみになった際にもまずコインチェックに責任転嫁して、
自己保身に走っていたのでちょっとおかしい人たちだなとは感じましたが・・・
こんなわけのわからん仮想通貨を導入する利点がすでにないじゃないですか(;^_^A・・・
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:25:43.02ID:/8I96mgh 買い支えほんとに邪魔だな
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:25:54.01ID:R1s6OdYO 今はしょうがない、叩きたいだけのやつや怨念まで居ついたスレだ
荒れて当然の状況はそろってる。
問題は今後だ、このままでは終わりようがないから新しい動きを待ちたいな
問題が重なってカタパルトの発表も遅れてるし、CCには早く消えてもらいたい。
荒れて当然の状況はそろってる。
問題は今後だ、このままでは終わりようがないから新しい動きを待ちたいな
問題が重なってカタパルトの発表も遅れてるし、CCには早く消えてもらいたい。
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:26:54.27ID:0XsJSd4a ハーベスト💩ブリュリュ
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:32:12.39ID:0wsKElVQ 犯人からこのアドレスへ1000xem送金、モザイクはついてない
NCHKKOXUH6Y3YR32B37PUOZOIE3VFEOWH7BDYGJQ
https:// goo.gl/wBYZsi
取引所のアドレス
NCPWSOGDWN7E7FHVWRDVQNIEHW5PAZTGIHO423LL
https:// goo.gl/2upEYc
モザイクの有無を時間付きの証拠として残したいけどjavascriptで表示してるから魚拓じゃ残せないんだよね
だから今ここにいる人に見てもらいたいんだけど
NCHKKOXUH6Y3YR32B37PUOZOIE3VFEOWH7BDYGJQ
へ犯人が1000xem送ったのにみなりんがモザイク付けない理由って何?
それでこのアドレスから260xemを2回、取引所のアドレスへ送金されちゃってるけど、みなりんはいったい何をしたいの?
少なくともモザイクの機能を使って完全に追跡できてるってのは嘘だよね
NCHKKOXUH6Y3YR32B37PUOZOIE3VFEOWH7BDYGJQ
https:// goo.gl/wBYZsi
取引所のアドレス
NCPWSOGDWN7E7FHVWRDVQNIEHW5PAZTGIHO423LL
https:// goo.gl/2upEYc
モザイクの有無を時間付きの証拠として残したいけどjavascriptで表示してるから魚拓じゃ残せないんだよね
だから今ここにいる人に見てもらいたいんだけど
NCHKKOXUH6Y3YR32B37PUOZOIE3VFEOWH7BDYGJQ
へ犯人が1000xem送ったのにみなりんがモザイク付けない理由って何?
それでこのアドレスから260xemを2回、取引所のアドレスへ送金されちゃってるけど、みなりんはいったい何をしたいの?
少なくともモザイクの機能を使って完全に追跡できてるってのは嘘だよね
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:32:16.51ID:Sfqa5lq/ >>402
私は朝山さんがNEM財団を離脱してハードフォークを断行し、真NEMを創設すべきだったと思います(;^_^A・・・
誰がどう考えたって犯罪者が500億円分も保有する仮想通貨などお先真っ暗なのですから。
もう先のないくだらぬ地位にしがみつき、大英雄になる一大チャンスを逃したと思います。
私は朝山さんがNEM財団を離脱してハードフォークを断行し、真NEMを創設すべきだったと思います(;^_^A・・・
誰がどう考えたって犯罪者が500億円分も保有する仮想通貨などお先真っ暗なのですから。
もう先のないくだらぬ地位にしがみつき、大英雄になる一大チャンスを逃したと思います。
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:32:51.99ID:R1s6OdYO 皆が見れる取引記録が一応ブロックチェーンだよな…(´・ω・`)
相互に監視し合い、取引の安全性を保障していくのが本来の役目だよね?
相互に監視し合い、取引の安全性を保障していくのが本来の役目だよね?
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:35:27.21ID:bEyFUVI1 ハードフォークって君たちが蛇蝎の如く嫌うゴリゴリの中央集権なんだけど
結局は中央集権への批判じゃなくて乞食根性なんでしょ?
結局は中央集権への批判じゃなくて乞食根性なんでしょ?
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:36:40.94ID:R1s6OdYO 海外の2取引所に送金 NEM財団理事
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26434410R00C18A2EA1000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26434410R00C18A2EA1000/
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:40:50.19ID:6gb1/AdV ウンコして寝るわ
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:41:02.42ID:0wsKElVQ そういやこの板って「?」以降のアドレスが消えるようになってるけどすごい不便だな
ニュースソース貼れなかったり、ブロックチェーンの取引履歴のページすらも貼れない
円滑なやりとりを阻害する
アドURL貼れないようにするためなんだろうけど不便だし
「?」使わないアドレスでアドURL貼られたらどうするんだよ無意味じゃん
ニュースソース貼れなかったり、ブロックチェーンの取引履歴のページすらも貼れない
円滑なやりとりを阻害する
アドURL貼れないようにするためなんだろうけど不便だし
「?」使わないアドレスでアドURL貼られたらどうするんだよ無意味じゃん
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:41:29.70ID:nGu+Oqxy 財団はすごい頑張ってるよ
頭CCのために余計な仕事してる
アメリカとNZの取引所で確認されたらしいな
頭CCのために余計な仕事してる
アメリカとNZの取引所で確認されたらしいな
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:43:12.59ID:3sX7OCyU 盗まれたXEMってうんこつけたやつスプラッシュされた後なんかあった?
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:43:23.35ID:IH0JEJMo カタパルトの情報流して値段上げろよなぁ
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:43:32.08ID:0wsKElVQ 管理者って本当に有害だなって思うよ
それから逃れるための非中央集権なのに
不便を押し付けやがって
それから逃れるための非中央集権なのに
不便を押し付けやがって
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:45:56.24ID:IH0JEJMo ウォレットまでウンコになっちゃうんでしょ?
どうすんのこれ
どうすんのこれ
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:48:44.51ID:9fH0Cw8s もうさ24時間で10%下げるとかやめようよ
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:11.24ID:8UOVdggY こんなの使い続けるくらいなら
一から新しいのを作った方がいいレベル
もう無理だろ
一から新しいのを作った方がいいレベル
もう無理だろ
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:56:20.60ID:q3twaPRy420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:56:49.21ID:c0gzDZSc 20まで落ちるの待って、その時にまだ買い材料があれば参加するわ
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:57:21.80ID:0XsJSd4a 監視するだけならマークさっさとはずしてしまえ
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:00:13.55ID:I7ovRiGe 最初から「捜査機関に任せる」とか言っておけば良かったのに
下手に財団で解決する姿勢を見せてしまった事で
関わったウォレットが全て終わるリスクが見えてとても投資できなくなった。
財団自体の頭の弱さも露呈したし終わりだろうね。
代わりの通貨はいくらでもあるし。
下手に財団で解決する姿勢を見せてしまった事で
関わったウォレットが全て終わるリスクが見えてとても投資できなくなった。
財団自体の頭の弱さも露呈したし終わりだろうね。
代わりの通貨はいくらでもあるし。
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:05:43.75ID:he3F/Alt 取引所に送られたら終わりじゃん
しょーもな
しょーもな
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:07:19.95ID:XlO8t9kp -100万だけどもう忘れるかなー
200まで戻ればプラマイ0だし2年くらい待つんよ
200まで戻ればプラマイ0だし2年くらい待つんよ
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:08:07.24ID:Q+lh4wpf 2/1の仮想通貨ニュース
■韓国の財務大臣であるキム・ドンヨン氏の発言
『韓国政府は仮想通貨取引を禁止する計画はない、また抑制する意図もない』と発言し、
仮想通貨に対する姿勢を明らかにしました。
■NEM.io財団としての今後
「注力をして行きたいことはNEMのコミュニティーを守っていくということです。
カタパルトの開発、実装に関しましてはもともとのルーティーンよりも早く進んでいます。」
■韓国の財務大臣であるキム・ドンヨン氏の発言
『韓国政府は仮想通貨取引を禁止する計画はない、また抑制する意図もない』と発言し、
仮想通貨に対する姿勢を明らかにしました。
■NEM.io財団としての今後
「注力をして行きたいことはNEMのコミュニティーを守っていくということです。
カタパルトの開発、実装に関しましてはもともとのルーティーンよりも早く進んでいます。」
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:14:48.68ID:IH0JEJMo 取り合えず一旦売ったよ
8万の損失
テザーとウンコの件も心配だし、不安材料が解消されたらまた買うよ
8万の損失
テザーとウンコの件も心配だし、不安材料が解消されたらまた買うよ
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:15:56.30ID:oQDO0UbV429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:12.97ID:qG+UQDvu430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:22.00ID:8/c2HU// >>415
不便と便を押し付けてる
不便と便を押し付けてる
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:30.78ID:Lmo5SW3d 代わりの通貨はない。今回の事で全ての通貨が暴落している。NEMだけの問題じゃない。
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:25:14.60ID:Q+lh4wpf ネムが悪いだとかそういう訳じゃないし
仮想通貨市場の規模自体はハッキングやらテザー問題やら規制やらを完全に無視して成長してるから
とりあえず長い目で見とこ
仮想通貨市場の規模自体はハッキングやらテザー問題やら規制やらを完全に無視して成長してるから
とりあえず長い目で見とこ
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:25:28.26ID:91JkgTH7 もうカタパルトやゼウスが来ようが、使いたい人だけが使うような、特殊なコインになっちまう気がする
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:25:34.72ID:/8I96mgh 楽観は気楽でいいなぁ
さすがに500億盗まれたこととうんこ騒動と下げ材料あるのはここだけよ
さすがに500億盗まれたこととうんこ騒動と下げ材料あるのはここだけよ
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:31:28.57ID:LueRQOvM 和田サポートラインとか言ってた頃がもう懐かしい
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:32:56.49ID:xOgp/uMw 70円が底になったな
今買わないやつはアホ
ここで買えるやつが勝者
今買わないやつはアホ
ここで買えるやつが勝者
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:33:55.48ID:I7ovRiGe 真の勝者はもっと下で買ってますし・・・
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:46.81ID:WD78vCEa 不思議とリップルの7掛なんだよな
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:53.39ID:nGu+Oqxy 1年前は0.7円だしにゃあ
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:47.49ID:ViUvG0gy 68円と聞いて飛んできました
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:56.80ID:2PGQjerL 真の勝者は3桁でちゃんと利確してこんな下げに気遣わなくていい奴な
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:40:40.09ID:ViUvG0gy >>440
これ完全にネズミ講なんじゃ
これ完全にネズミ講なんじゃ
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:43:25.38ID:QxodoT0m CC組みは88円で買い取ってもらえるからな
ほんと勝ち組だよ
ほんと勝ち組だよ
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:58.44ID:KhThxWWf CCたぶん今の値段に返金下げるな
金ナイダロウシ
金ナイダロウシ
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:33.65ID:oQDO0UbV とりあえずしょーとポジションの時期だな
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:56.21ID:PnCyJnX+ やっぱイーサが硬かったな
もちろんイーサは一番持ってるけどネムとリップルいらんかったな・・
ファキン
もちろんイーサは一番持ってるけどネムとリップルいらんかったな・・
ファキン
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:12.16ID:qG+UQDvu 勝ち組:CCでNEM強制88円決済
負け組:CCで他通貨強制ガチホ
アホ:CC以外でガチホw
負け組:CCで他通貨強制ガチホ
アホ:CC以外でガチホw
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:49:01.63ID:8UOVdggY450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:54:47.38ID:7ZrjGm/Y コインチェックに立ち入り検査だって
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:55:49.34ID:SEU1CGKP ネムが他の通貨より優れてる売りってなんだ
良いものだから今まで高騰してきたんだろ
みんな原点に戻って冷静になろう
良いものだから今まで高騰してきたんだろ
みんな原点に戻って冷静になろう
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:04:34.01ID:yv2P7yUp ネムはもうダメだ
ここも調べられたら
ここも調べられたら
454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:12:00.98ID:/ppbC4Lq ここまで来たら次は30円
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:08.10ID:/nyP7AqC 68円ガチホ余裕
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:57.14ID:8UOVdggY ウンコネムは全体の5%だけど、
ネムの大半はガチホだろうから
市場に出回るネムの殆どがウンコになるな
ネムの大半はガチホだろうから
市場に出回るネムの殆どがウンコになるな
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:48.54ID:I7ovRiGe むしろウンコNEMの方が気軽に使いやすいまである
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:26:03.52ID:xgd7G0tK CC25%増しでうんち回収してくれるとかやべーな
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:00.22ID:PnCyJnX+ いつのまにうんこになったん?
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:39:01.37ID:qG+UQDvu >>451
クローズドソースだから脆弱性があってもバレにくくて安心
NEM財団理事に日本人のZaif社長が居て安心
Zaif社長曰くNEMほどマルチシグからコールドウォレットまで簡単なコインは無いらしいので安心
最初に1600人に全コイン発行してスタートしたので新規発行分が無くインフレが起きないので安心
NEM財団が盗まれたコイン監視してくれるので安心
完成しないカタパルトで永久に夢を見させてくれるので安心
クローズドソースだから脆弱性があってもバレにくくて安心
NEM財団理事に日本人のZaif社長が居て安心
Zaif社長曰くNEMほどマルチシグからコールドウォレットまで簡単なコインは無いらしいので安心
最初に1600人に全コイン発行してスタートしたので新規発行分が無くインフレが起きないので安心
NEM財団が盗まれたコイン監視してくれるので安心
完成しないカタパルトで永久に夢を見させてくれるので安心
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:45:49.44ID:8pOfxmzL イメージが悪くなるとお終いだよ
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:03.21ID:tmazD+Oo 今日も元気にうんこネムが拡散してるのかな。
あの自称JKとかいうアホタレがネムを通貨として終わらせたなw
あの自称JKとかいうアホタレがネムを通貨として終わらせたなw
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:51:27.56ID:8UOVdggY 盛り返して72円になってる
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:52:51.31ID:myMAevUB スーパーアルティメットファイナル大暴騰きてんね
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:53:42.91ID:532x/gkS 88円は遠いでしゅ
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:58:15.07ID:myMAevUB 超時空スーパーアルティメットファイナルイノセントワールド大暴騰きてんね
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:59:05.48ID:532x/gkS イノセント必要か?
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:01:09.08ID:25fEoP+2 市場はccが倒産するの織り込んでるのかな
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:04:33.78ID:mDSTbs6d 50円が心理線
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:06:01.59ID:mDSTbs6d もうこれ実際現状ウンコNEMとクリーンNEMのハードフォークだろ
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:34:08.23ID:H/Kpe0aE もう終わりの空気すごい
90円掴みの俺を助けてくれ
90円掴みの俺を助けてくれ
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:36:44.33ID:I7ovRiGe ウンコNEMが出回り始めたら9円までは覚悟したいところだな
受け取ったウンコの押し付け合いで凄まじい下落が見られるはず
受け取ったウンコの押し付け合いで凄まじい下落が見られるはず
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:40:20.31ID:myMAevUB >>473
そりゃもうナンピンして薄めるしかないわ
そりゃもうナンピンして薄めるしかないわ
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:40:59.33ID:FHSjUz6w 50掴み10万枚ワイ、決断のとき
長期で見ればガチホ安定だがなぁ
長期で見ればガチホ安定だがなぁ
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:48:28.35ID:IMv6Oyd/ 韓国中国ときて日本がやらかす、アメリカはちゃんと税金なんかも法整備されたのにアジアがこんなんで本当にいい迷惑だな
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:50:19.42ID:n+hs5RIr 70の買い板に対して売り板スッカスカなんだよなあ
ビットコ80万にでもならん限り破れそうもない
ビットコ80万にでもならん限り破れそうもない
479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:50:22.84ID:yeOEqGR6 カタパルトまだー
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:51:51.59ID:mCTUMQKS481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:52:15.24ID:oaPA8GUa 買い板スッカスカでも買いだしたらすぐ叩き落されるから
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:52:30.07ID:oaPA8GUa 売り板な
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:01:08.09ID:myMAevUB 誰も言わねーからもう俺が言うからな!
仮想通貨完全に終わったな
仮想通貨完全に終わったな
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:11:12.94ID:h1iZ4XOZ マウントゴックスの時のような流れだな
2〜3ヶ月は価格は低迷するかもな
2〜3ヶ月は価格は低迷するかもな
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:12:40.34ID:nIuUlEa0 人生で3度目のバブル崩壊を体験できて幸せです、ありがとうございました
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:15:00.91ID:DZyzw3AH バブルなんて人が一番多いとき
つまり正月あたりのCMバンバン打ってたときなんだから
ここまで塩漬けして損増やし続けた奴は馬鹿としか言えん
つまり正月あたりのCMバンバン打ってたときなんだから
ここまで塩漬けして損増やし続けた奴は馬鹿としか言えん
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:15:19.20ID:AxIw/T26 ついにzaifのXEMが底値になった
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:16:02.18ID:Qu/JMZII 朝いったん80まで上がる
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:18:50.24ID:8UOVdggY 70の壁どんどん削られているんだけど
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:19:35.59ID:8UOVdggY もう突破されたぞ
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:20:26.37ID:7fm49gZF コインチェックに立入検査へ 金融庁 財務内容を調査
補填できる資金があることの確認へ
2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html
仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。
資金の確認が出来次第、顧客への返金対応をしていくようだ。
補填できる資金があることの確認へ
2月2日 1時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312381000.html
仮想通貨の大手取引所、コインチェックから580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、
金融庁は、顧客の補償に充てる資金が十分にあるのかなど会社の財務内容を早急に調べる必要があるとして、
コインチェックに対し2日にも立ち入り検査を行う方針を固めました。
金融庁はコインチェックに資金があると考えているため、早急にそれを確認したいとの意向で急遽調査を実行することを決めた模様。
資金の確認が出来次第、顧客への返金対応をしていくようだ。
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:23:09.98ID:8/c2HU// >>491
コインチェックが犯人とグルだった場合、どうなるの?
コインチェックが犯人とグルだった場合、どうなるの?
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:24:34.55ID:8UOVdggY 69の壁もあっさり突破された
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:27:44.05ID:DZyzw3AH >>492
どのみち頭コインチェック民には1円も返ってこないぞ
どのみち頭コインチェック民には1円も返ってこないぞ
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:28:36.09ID:UzRcY755 >>445
キャッシュでありまーーーっす
キャッシュでありまーーーっす
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:29:07.09ID:c8DrsqAG リスクのビッフラ恩恵も一瞬だったね
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:36:47.05ID:S5DbpEDC 正直みなりんと財団がここまで何もしないとは思ったなかった
悪いニュースばっか続いて正直厳しいが
俺は90ぐらいまでまた上がることがあると信じて寝る
悪いニュースばっか続いて正直厳しいが
俺は90ぐらいまでまた上がることがあると信じて寝る
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:37:14.70ID:IRkurQbJ >>496
当たり前体操
当たり前体操
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:45:22.80ID:8fmaXVPF 一時期勢いあったけど、いつの間にかいつも通りになってるな
名前は売れたがマイナスイメージも…
ほんとコインチェックはやってくれたわくそ
名前は売れたがマイナスイメージも…
ほんとコインチェックはやってくれたわくそ
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:45:50.63ID:FwIOYXjH まだまだ下がるぞ
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:47:19.07ID:UzRcY755 隊長!敵が次々壁を突破してきます!
早く逃げませんか!?
早く逃げませんか!?
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:54:37.09ID:noBHYb1a >>462
最後のwww
最後のwww
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:56:19.17ID:9fH0Cw8s モナコインよりましだよね
1時間だけでも寝よう
1時間だけでも寝よう
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:57:58.99ID:p/9yzQm/507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:18:01.61ID:Zqt5tG99 もう駄目かもな
落ちるスピード速すぎ
昨日から20円近く下げてるやん
1週間前は100円近くだったのに今65円だぞ?
冗談抜きでこんなの怖くて持ってられんわ
落ちるスピード速すぎ
昨日から20円近く下げてるやん
1週間前は100円近くだったのに今65円だぞ?
冗談抜きでこんなの怖くて持ってられんわ
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:23:09.53ID:qG+UQDvu こんな開発放棄されたゴミコインなんのために握ってるんだ?
将来性ゼロだぞ
もう開発者も売り抜けて逃げたんじゃね?w
将来性ゼロだぞ
もう開発者も売り抜けて逃げたんじゃね?w
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:23:46.51ID:myMAevUB 死体蹴りきてんね
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:29:10.61ID:kfvvVHQU 残ってまだ利益持ってるのはもう古参だけか?年明け新規組はガチホしてたらみんなとんでもないレベルの損してそう。
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:33:09.40ID:8UOVdggY 馬鹿ネム財団がうんこつけて勝利宣言している間に、
他の通貨まで巻き込んで大暴落だよ
他の通貨まで巻き込んで大暴落だよ
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:37:49.72ID:IRX2BhKk お前らm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwww
zaifチャットの有名人のアイコン使ってる気色悪いゴミ共々まとめて死ねバーカw
zaifチャットの有名人のアイコン使ってる気色悪いゴミ共々まとめて死ねバーカw
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:50:17.98ID:01OuPjZU514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:50:51.75ID:noBHYb1a 仮想通貨は1月は暴落するアノマリーだから
goxの時だって完全終了な雰囲気だったけど復活したし
長期の展望を持って気絶しとこう
goxの時だって完全終了な雰囲気だったけど復活したし
長期の展望を持って気絶しとこう
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:59:49.18ID:FG2nNJG/ ネムはモザイクの件で死んだな
うんこ感染とか噂でもアウトだわ
大人しく取引所に凍結してもらってハードフォークだけしときゃよかったのに
うんこ感染とか噂でもアウトだわ
大人しく取引所に凍結してもらってハードフォークだけしときゃよかったのに
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:01:35.76ID:FZ394X18 このうんこを88円で保証してくれる神様みたいな会社があるらしいな
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:02:35.16ID:WMAzf7kf WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:02:38.99ID:umlaNvG6 取られたけどみなりんが取り返すってTwitter上では大人気だから許してあげようよ
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:02:40.95ID:yGydG2WL 寝る前に65で指しといたら本当に行ってたw
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:04:09.79ID:8pOfxmzL チューリップバブルもITバブルも
天井付けた後は出発地点に収まったんやで
天井付けた後は出発地点に収まったんやで
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:06:49.87ID:BFIzRnbW >>522
USDTが死んで、BTCとか他の仮想通貨も死ぬってのも
ある程度はあるにせよ、完全に死ぬまで行かない気もするよ
USDTだけで価格が持ち上げられてたわけでもないし
抜けたら、かなり下がる気がするけどね
あと、USDTって、すでにアメリカ人が買うの禁止されてて
法定通貨を扱わない取引所(Binanceなど)が
疑似的に法定通貨のドルの代わりにしてたような感じだし
仮にUSDTがダメになっても、BTCやETHへ戻るだけって層もいると思う
USDTが死んで、BTCとか他の仮想通貨も死ぬってのも
ある程度はあるにせよ、完全に死ぬまで行かない気もするよ
USDTだけで価格が持ち上げられてたわけでもないし
抜けたら、かなり下がる気がするけどね
あと、USDTって、すでにアメリカ人が買うの禁止されてて
法定通貨を扱わない取引所(Binanceなど)が
疑似的に法定通貨のドルの代わりにしてたような感じだし
仮にUSDTがダメになっても、BTCやETHへ戻るだけって層もいると思う
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:14:47.62ID:kfvvVHQU 去年の今頃は1円の価値すら無かったんだっけ?
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:15:11.83ID:01OuPjZU ネムは北の将軍様次第
これで身代金なんて戯言はなくなった
これで身代金なんて戯言はなくなった
526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:20:29.49ID:8ORcHtGL 今月中には20円台行きますか?
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:20:49.92ID:oM9N8FS5 おはよう。レートみたらゲロ吐きそうになった
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:26:43.91ID:m/xKxoGe529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:32:33.02ID:+j/FbpXr オーストラリアのNEM基軸取引所って結局どうなったの?あれも嘘?
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:34:56.85ID:m/xKxoGe >>529
そうだよおじさん「そうだよ」
そうだよおじさん「そうだよ」
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:37:52.16ID:rmSrMKe7 xpの落ち方ヤベェな
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:45:45.10ID:XacRmnii 100%の暴落はあり得るとこの前言ったよな
なんの好材料も出てないので上がりすぎだった
なんの好材料も出てないので上がりすぎだった
533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:56:28.85ID:NlCNq/21 224円で買った3000枚どうしてくれんの?
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:03:09.57ID:oM9N8FS5 もうラクになりたい…地球に隕石でも衝突しないかなぁ
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:09:59.01ID:R1s6OdYO 今投げたよ、上げると思って1000万円XEMに入れて
コムサに400万円入れてしばらく様子も見たけどこれは駄目だ。
大損だけど仕方ない、残ってれば再起を図れるがほとんど消えれば
何もできない。
コムサに400万円入れてしばらく様子も見たけどこれは駄目だ。
大損だけど仕方ない、残ってれば再起を図れるがほとんど消えれば
何もできない。
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:11:45.10ID:p+7BvWcv CC社員及び経営陣は社会人失格!
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
320億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
360億円相当のリスクを不正送金
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
320億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
360億円相当のリスクを不正送金
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:12:01.35ID:ni8Ox1D8 cc組相変わらず見てるだけ
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:12:11.54ID:rmSrMKe7 CCが草コインを全て葬り去ったな
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:16:26.21ID:atkyqyvh さぁーねむりなさいー永遠にー
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:25:56.73ID:8UOVdggY うんこ付けて勝利宣言なんてしている場合じゃなかった
さっさとハードフォークしないから仮想通貨全部駄目になった
さっさとハードフォークしないから仮想通貨全部駄目になった
541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:28:21.58ID:atkyqyvh 禿乙さんJKウンコつけたでドヤッ
意識他界系は天才やでドヤッ
ハードフォークなんかせんでも我々は数時間中に解決するでドヤッ
そしていまの暴落や
ほんま意識他界系列はゴミカスやな
意識他界系は天才やでドヤッ
ハードフォークなんかせんでも我々は数時間中に解決するでドヤッ
そしていまの暴落や
ほんま意識他界系列はゴミカスやな
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:28:58.95ID:se2688PM ネムで勃あてなあいでえ
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:31:14.68ID:V/FHkj5Q CCの88円って良心的だな
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:34:54.00ID:rcY9SZgE おはよう
65円刺さっててビビったぜ
買い増し資金注入するか
65円刺さっててビビったぜ
買い増し資金注入するか
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:35:35.53ID:3ppT8Stk NEMもってないけど一か八かちょっと買ってみよかな
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:36:31.73ID:yMbaxqyM 俺も寝てたら65円刺さってた
有り難いけど下げすぎたわ
BTCが落ちてるだけなんだけど
有り難いけど下げすぎたわ
BTCが落ちてるだけなんだけど
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:38:10.63ID:M/q/Qwcv あらら70円切ってるか・・・ もうこの下のサポートラインは30しかない。
BTCはまだセリクラとは言えないチャートだな。 変に粘るから全然アク抜けしねぇ。下値50万まで行くか。
BTCはまだセリクラとは言えないチャートだな。 変に粘るから全然アク抜けしねぇ。下値50万まで行くか。
548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:40:24.58ID:M/q/Qwcv 定期的に出現する15〜25万の壁を作っている奴はCC事件の犯人と同一なんじゃないかと思ってしまうな。
どんだけ安値で買い集めたいんだよ。
どんだけ安値で買い集めたいんだよ。
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:40:54.08ID:JI3oL1hu 取引所等の信頼できる幾つかのビッグホルダーに投票権を与えて
多数決で送金を無効化できる仕組みを導入すればいいのに。
多数決で送金を無効化できる仕組みを導入すればいいのに。
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:41:40.99ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:42:30.98ID:6a9Bg0fL なんや地獄の蓋開いとるんか
終了や
もう底無し沼確定
終了や
もう底無し沼確定
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:42:48.21ID:nfxFeZyT https://twitter.com/hima_joke/status/957140061866246146
この人はひろゆきが指摘する1日前から指摘してる
この人はひろゆきが指摘する1日前から指摘してる
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:44:13.10ID:/ppbC4Lq 普通に全国紙にNEMのこと書かれてるからな
有名になりすぎだわw
有名になりすぎだわw
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:45:35.59ID:8UOVdggY557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:45:59.70ID:/ppbC4Lq 何が何でもガチホがいるから30まで来るというのはどうかな
とりあえず節目は50ラインで
とりあえず節目は50ラインで
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:49:13.80ID:yMbaxqyM 今週トピックスには出てるけど読み上げはされてなかったことも多かったんだけど緊急立入りは読み上げだったな
559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:50:14.99ID:nfxFeZyT ひろゆきの周りやひろゆき自身が「おいらが考えた」的に言ってるのでな。
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:51:03.75ID:V/FHkj5Q また20円台の生活が始まるのか
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:51:13.19ID:Eeex3kRt 和田死ね
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:51:18.86ID:CfFDKOg2 去年の12月からの値動きを無かったことにしそうだな
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:01.27ID:myMAevUB564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:06.65ID:rcY9SZgE zaif60わるなこりゃ
入金してこよ
入金してこよ
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:21.11ID:fjkockBA NEMはもうだめかもね
CCも余計なことをしてくれたよ
CCも余計なことをしてくれたよ
566承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:55.89ID:KGb4xdda 暴落してるし、降ろせないし、
今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:56:17.13ID:mJj0BhNB 今のNEM69円やん
CC民は安心の88円補償でよかったな
CC民は安心の88円補償でよかったな
569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:57:41.95ID:V/FHkj5Q 今週中に20円台いきそうだな
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:01:05.62ID:6a9Bg0fL 今週40円だわ これ
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:02:27.88ID:m/xKxoGe572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:03:01.87ID:as2UUaP/ ネムえらいことなっとるやん
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:04:27.77ID:5CF+q3z9 なぜネムだけが下げてると思えるのか
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:05:15.22ID:BrR7DPmC モナコインが一番とんでもないことになってるな
悲惨
悲惨
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:06:41.91ID:rcY9SZgE もな358円…
俺20枚1200越え掴んでるんだけど…
俺20枚1200越え掴んでるんだけど…
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:06:44.45ID:KbYR1vzu 今のネムに流れてるのは悲観というより絶望。悲観で買っても絶望では買うな
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:07:30.37ID:5KRgGlDz ヘタレzaif民w
580承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:07:42.47ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:08:45.40ID:e1Pcr7+q モナそろそろ最高値の10分の1か
ビットコイン240万、リップル400、ネム240とかかわいいもんだ
ビットコイン240万、リップル400、ネム240とかかわいいもんだ
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:08:49.61ID:kpUXDEFs モナちょっと前まで700くらいやったやん
584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:10:18.23ID:UT8U5Vgn LISK動いてるのなんて、ツイッターで-01/26から言われてたのに、ここは情弱の集まりだなっっwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:10:33.77ID:HlTLdC+c ザイフは28万くらいで蓋しまくる奴がいるからな
あいつが上げさせてくれない
あいつが上げさせてくれない
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:11:15.38ID:atkyqyvh |┃ | │ ┃| / / / ( / ノ⌒)
|┗━━┷━━┷━━┛| / / / / / / ( ,/
|──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./ / /
|─────────/'''''' ''''''::::::\ _ \ / /
| 〇 /(●), 、(●)、.| / \ ヽ' /
|________/ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
│ │[=.=]| | ` -=ニ=- ' .:::://
└──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´ .::::ノ
/ \//  ̄ ̄ ̄/ /
/ // / /
/ (_/ \ / /
/ \ (_/ なにこれ安い!
BTC¥950,000
|┗━━┷━━┷━━┛| / / / / / / ( ,/
|──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./ / /
|─────────/'''''' ''''''::::::\ _ \ / /
| 〇 /(●), 、(●)、.| / \ ヽ' /
|________/ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
│ │[=.=]| | ` -=ニ=- ' .:::://
└──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´ .::::ノ
/ \//  ̄ ̄ ̄/ /
/ // / /
/ (_/ \ / /
/ \ (_/ なにこれ安い!
BTC¥950,000
587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:14:39.35ID:roo/JM1Z 不正流出の「NEM」、実は安全対策が容易−日本中心に高い人気 bloomberg
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-01/P3G4D96S972Z01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-01/P3G4D96S972Z01
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:15:00.61ID:PnCyJnX+ 60円台ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・ワロタ・・
・・・ワロタ・・
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:15:12.24ID:rcY9SZgE リップルちゃん100円防衛線崩壊
590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:16:19.08ID:rmSrMKe7 30か20くらいまで落ちて死人が出そう
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:13.74ID:KaiW1l7k まさかホントに60円まで来るとはな
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:18:54.13ID:sO36lFvx あの顔面蒼白の和田にそんな度胸はないよ。
ANRIの指示だろうな。
ANRIの指示だろうな。
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:19:15.96ID:xSIlad3j 70で掴んで寝たらこの有様よ
60で指し続けてりゃよかった
60で指し続けてりゃよかった
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:19:46.77ID:PnCyJnX+ 50台とかなんだよこのゴミコインは
なぁ!!!
なぁ!!!
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:20:48.00ID:s6zcgqRu ビットコ暴落→反発→微上げ→微上げ分よりえぐってくる
ネム→暴落→蓋→反発できず→よこよこ→ズドーン
BTCが1%下げるのにネム10%以上下げてるからこれもう底なしだわ
100ラインで利確して入り直そうと思ってたけど80円くらいに戻ってくるまで手がだせんわ…
底で買うやつは博打だからやめとけよ。多少損しても問題解決して安定してゼウスカタパルトが来て上げトレが来てから買え
ネム→暴落→蓋→反発できず→よこよこ→ズドーン
BTCが1%下げるのにネム10%以上下げてるからこれもう底なしだわ
100ラインで利確して入り直そうと思ってたけど80円くらいに戻ってくるまで手がだせんわ…
底で買うやつは博打だからやめとけよ。多少損しても問題解決して安定してゼウスカタパルトが来て上げトレが来てから買え
597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:20:48.77ID:/ppbC4Lq 株でも何でも下げ相場では掴まない方がいい底を確認してからでも間に合う
ばら撒いてニュースにしてる窃盗犯がいるのでもっとたちが悪いかも、
掴まらないと
ばら撒いてニュースにしてる窃盗犯がいるのでもっとたちが悪いかも、
掴まらないと
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:27.72ID:BrR7DPmC モナコイン1日でいくら下がってんだよ
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:29.52ID:atkyqyvh601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:39.00ID:7EcNeXO0 大損だけどここまで面白い状況みれたからいいや、
歴史に残る1ヶ月だった
歴史に残る1ヶ月だった
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:22:01.33ID:AMyo7ApX 50円代とか流石にオワタな
603承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:22:20.07ID:E4N6I4mi 当たり前の話だけど犯罪性無視して非中央最高ってやってきたBTCのツケが全部回ってきた
ハッキングで盗まれた場合プロジェクト自体終了しかねない心象を与えるという
ハッキングで盗まれた場合プロジェクト自体終了しかねない心象を与えるという
604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:23:45.09ID:j4K2k21b おいおい。早く買い増したいんや。円で早く返してください。
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:23:48.67ID:7KxMwpMh 蓋野郎はどこまて下げさせたいんだ?
満足する大底まで落としても誰も買わなくなって電子クズになってもしらんぞ
満足する大底まで落としても誰も買わなくなって電子クズになってもしらんぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:50.49ID:Ti0v2TvN もう誰も買わんから安心しろ
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:29.76ID:lTe3mIHq 一桁になるかな?
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:48.38ID:/ppbC4Lq とりあえず88円の半値44円
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:52.08ID:xSIlad3j ネムも大概だがモナコインもヤバイな
再起不能レベルまで落ちてる
ネムも大概だが
再起不能レベルまで落ちてる
ネムも大概だが
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:29:01.39ID:rmSrMKe7 これは手を出したらあかんやつや
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:29:50.56ID:qkMAuZqB 回転しようにも注文が通らん
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:05.35ID:mZOtGVBG もう助からないゾ❤
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:53.69ID:/ppbC4Lq CC問題が片付かないと仮想全体が無理だと思う
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:31:11.52ID:Piup6lU4 モナって最大3000行ったっけ?
それがもう350…
それがもう350…
619承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:14.25ID:/ppbC4Lq 恐慌・パニック状態だろ、もう
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:14.56ID:ZIRvrtCP バーゲンセールじゃねーか
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:25.06ID:/8I96mgh622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:33:43.85ID:yIAY0wvW 一旦60が底か
65くらいまで戻して夜に50まで下がるかな
65くらいまで戻して夜に50まで下がるかな
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:34:12.31ID:WH9zT0qk チャート12月と1月除いたらきれいなチャートになりそうやな
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:34:16.72ID:p+7BvWcv CC社員及び経営陣は社会人失格! 強制捜査か
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落秒読み段階に
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも暴落秒読み段階に
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:34:33.20ID:QZB4xZjY 欧州、アメリカ、中国どこも規制していて
もはや日本人しかやってない日本人だけのねずみ講仮想通貨は完全に終わった
チューリップより価値ないからこれから0円に向けて
大暴落相場に入る
下げが下げを呼ぶ仮想通貨大暴落地獄相場の本番はこれからだよおおおおおおお
もはや日本人しかやってない日本人だけのねずみ講仮想通貨は完全に終わった
チューリップより価値ないからこれから0円に向けて
大暴落相場に入る
下げが下げを呼ぶ仮想通貨大暴落地獄相場の本番はこれからだよおおおおおおお
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:35:10.01ID:/8I96mgh 60が底な訳ねーだろ
ここが震源だから40は切る
ここが震源だから40は切る
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:14.33ID:3SkNEqA0 何回もいってるけどテザーやで
爆発or収束は月曜の予定
爆発or収束は月曜の予定
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:37.03ID:8bSJ2vQk モナは高値掴みもう助からないよ
さすがに落ちすぎてるしもうあそこまでのバブルはない
ネムも限界近いけど
50切ったらもう戻らないな
さすがに落ちすぎてるしもうあそこまでのバブルはない
ネムも限界近いけど
50切ったらもう戻らないな
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:36:48.11ID:Wl5+8VMi しばらく業界全体が暗黒期突入かなぁ
ccテザーインドのコンボだし
ccテザーインドのコンボだし
631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:37:22.19ID:WLvbSYip >>628
爆発なんかするかよ
爆発なんかするかよ
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:37:31.70ID:sO36lFvx CC社員何人残ってるんだろうな。
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:37:44.19ID:xSIlad3j 世界はテザーと誤報だったけどインドショック
日本はそれに追い打ちでCC問題
焼け野原になるわ
日本はそれに追い打ちでCC問題
焼け野原になるわ
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:33.80ID:sO36lFvx 67くらいまで戻したら例の壁登場かな。
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:41:34.88ID:izR9ZiuR ネム買う準備完了です
午後には爆上げだと思う
午後には爆上げだと思う
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:41:50.63ID:h8z3Z9LP ネム-18%とかやばいなと思ってたらモナの倍下がってた
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:42:18.03ID:CF/yPuAo 年末までガチホしていれば大丈夫だろ
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:42:20.34ID:h8z3Z9LP ×モナの
◯モナが
◯モナが
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:45:58.93ID:8UOVdggY ネムは馬鹿が運営しているから
この先見込みないよ
他のコインにまで迷惑かけまくって
この先見込みないよ
他のコインにまで迷惑かけまくって
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:46:59.84ID:w65iH+w1 30万の壁が満足するまでネムが上がることはない
ビットコインが反発しても壁がヨコヨコで止めてビットコインが落ちるとネムはさらに落ちる
結局こいつがいなくならないとどうにもならない
ビットコインが反発しても壁がヨコヨコで止めてビットコインが落ちるとネムはさらに落ちる
結局こいつがいなくならないとどうにもならない
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:47:05.05ID:sO36lFvx チャート的には買いなんだけど、これから表面化する
CCの財務状況とテザーのリスクが大き過ぎて
買い増しに踏み切れないんだよな。
とりあえず資金は用意した。下で待つ。
CCの財務状況とテザーのリスクが大き過ぎて
買い増しに踏み切れないんだよな。
とりあえず資金は用意した。下で待つ。
643承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:43.93ID:xSIlad3j 蓋マンが操作できるレベルの取引量ってのがまずアカンのやけどね
トレ転するのはいつになるのかならんのか
トレ転するのはいつになるのかならんのか
644ガチホマン
2018/02/02(金) 08:53:34.53ID:dCHXbxaL ガチホするぞガチホガチホするぞするぞガチホするぞガチホするぞガチホするぞガチホするガチホするぞガチホするぞぞガチホするぞ修行するぞガチホするぞガチホするガチホするぞぞガチホするぞガチホするぞ
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:01.60ID:/ppbC4Lq モナはチャート的にそろそろいいところまで来てないか
ネムは奈落だけど
ネムは奈落だけど
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:08.29ID:0FUFblfE リスクも上場したけど本当一瞬だったな仮想通貨全体が終わってるこれは仮想通貨事態しばらく忘れた方がいいな
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:03:28.07ID:BGVOpoaq 去年の11月20円だったろw
そこまで戻るだけ
そこまで戻るだけ
648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:05:53.40ID:I7ovRiGe まだウンコ撒き散らされてないのにこの価格だからな。
実際に撒き散らしが始まったら何円になるか予想も付かない
実際に撒き散らしが始まったら何円になるか予想も付かない
650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:09:17.21ID:PrOBjhH5 極限まで下げたらナンピンする予定
もうここまで下げてるならさっさと10円台でも1円台でもなったらいい
もうここまで下げてるならさっさと10円台でも1円台でもなったらいい
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:09:39.61ID:3SkNEqA0 60円割っちゃったなぁ
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:10:37.39ID:2IF13nMJ お前ら暴落に目を奪われてるけど俺はこの壁みたときにネム投げたわ。
上げさせたくない、下げさせたくないを完全に操れるやつがいるんだぜ?
そいつ以外は全て養分。売板で確認したが500万枚5億の防波堤が97円ラインに出来てた。
出来高の低いネムで一瞬で500万枚動かせるやつがいるんだぜ、20万壁なんて焦点逸らしの赤子程度
https://i.imgur.com/QCDGPaE.png
上げさせたくない、下げさせたくないを完全に操れるやつがいるんだぜ?
そいつ以外は全て養分。売板で確認したが500万枚5億の防波堤が97円ラインに出来てた。
出来高の低いネムで一瞬で500万枚動かせるやつがいるんだぜ、20万壁なんて焦点逸らしの赤子程度
https://i.imgur.com/QCDGPaE.png
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:13:26.03ID:xSIlad3j ビットコも8000ドルいきそうやな
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:15:06.58ID:Bhg6LwI/ 190円 80万円
220円 260万円
240円 50万円
5年寝ます
220円 260万円
240円 50万円
5年寝ます
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:15:22.31ID:YF/StB8f コインチェック88円で返したらw他の通貨預けてる奴から袋叩きじゃね?w
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:15:59.28ID:oM9N8FS5 少し前までcc民バカにしてたけど今ではすごく羨ましいわ
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:16:54.92ID:DlaEOrPm コインチェック民勝ち組じゃねえかよ・・・・・・・・・・・・・
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:17.08ID:M8kOcL0y 返ってくるわけないだろ
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:23.28ID:/8I96mgh cc民は和田神が高額保証してくれるから1円とかになった方がお得感でるな!
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:17:39.88ID:8UOVdggY うんこ付きな上、壁を使って価格操作
もう駄目だろ
もう駄目だろ
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:18:24.46ID:DLCiyKuD 自宅警備17年のおっさんがうんこ付けた結果
ウンコパンデミック起こして他の仮想通貨も暴落ざまあ
俺は88円が保証されてるから気楽だはwww
ウンコパンデミック起こして他の仮想通貨も暴落ざまあ
俺は88円が保証されてるから気楽だはwww
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:19:11.72ID:Hw1bEAzJ 結果的にHFしなかったダメージのほうが大きくないか?
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:19:22.67ID:oM9N8FS5 88円で返してもらった金で安くなったネムを買ったらウハウハだな(笑)
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:19:26.02ID:M8kOcL0y コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/amp/158129?&
もう逃げる気満々だから金融庁がガサ入ったんだろ
http://diamond.jp/articles/amp/158129?&
もう逃げる気満々だから金融庁がガサ入ったんだろ
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:19:35.22ID:mRAM9kSh 914 名前:名無しさん@1周年 [sage]
:2018/01/29(月) 03:45:40.43 ID:EPTqTvNf0
マウントゴックス事件
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
:2018/01/29(月) 03:45:40.43 ID:EPTqTvNf0
マウントゴックス事件
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:21:38.31ID:+xootSG4 財団がスケベ心出してHFしなかった結果がコレ
全世界に迷惑かけたコインは消え去れ
全世界に迷惑かけたコインは消え去れ
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:22:07.51ID:0hwaw7bU 88円で帰ってくると思ってる頭CC民めでたいのう
670承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:22:52.86ID:p+7BvWcv CC業者 強制捜査へ発展
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも大暴落
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも大暴落
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:27:04.07ID:PF69/HEx 88円で返してくれるってマジ?
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:27:10.33ID:pIY7zNjZ なんでザイフこんなに安いの?
675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:27:58.33ID:HkiisAZ1 あーあ
こいつのせいで仮想通貨終了だよ
こいつのせいで仮想通貨終了だよ
676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:28:24.68ID:3SkNEqA0677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:28:31.71ID:WLvbSYip その節は頭CCなんて言ってごめんなさい
馬鹿は私の方でした
馬鹿は私の方でした
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:28:39.10ID:DlaEOrPm コインチェックのせいだろw
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:28:53.21ID:0hwaw7bU ネムの盗難でネムだけ88円が保証されて他のアルトは売れずに30%以上暴落してから返すとかマジ暴動起こりそうw
コインチェック悪手しすぎ
コインチェック悪手しすぎ
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:29:19.29ID:mRAM9kSh 1月27日 与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:30:15.28ID:mRAM9kSh CC和田社長の個人の預貯金460億円 (ソース週刊新潮)
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:31:48.30ID:0ZeqajjS もはやCCどうこうじゃないが、後に「CC事件に端を発した仮想通貨バブル崩壊」とか言われるんだろうな
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:32:20.43ID:jlD6/VB7 結果論だけどHFが最善だった?
685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:32:27.58ID:oM9N8FS5 一変して返さないとか言い出したら命狙われるんだろうなぁ自暴自棄になった人たくさんいそうだし…
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:32:38.66ID:2PcwZroi 2ヶ月前は20円やん、なに焦ってんの?
ノーポジやけど。
ノーポジやけど。
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:33:45.20ID:dZd+tVqW zaifだけ爆下げしてるところを見ると、狼狽売りか
人間の心理ってすげえ
人間の心理ってすげえ
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:33:46.10ID:W/IKa6LV ここまでの全下げだとハードフォークしてもたかが知れてる
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:33:54.54ID:6gb1/AdV お前らおはよう
まだ握ってるやつはさっさと売っとけ
こんな高値は今後二度とないぞ
ハーベスト💩ブリュリュ
まだ握ってるやつはさっさと売っとけ
こんな高値は今後二度とないぞ
ハーベスト💩ブリュリュ
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:33:55.43ID:Z2y8cx1u 俺もノーポジだから笑って見てられる
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:34:15.07ID:UoKjvF2y ハードフォークの意味わかってなくて草
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:35:06.55ID:HjJjiBMA 和田さんの温情で88円で買い取ってもらえる奴は安心して見てられるんだよなぁ
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:35:20.59ID:3SkNEqA0695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:35:49.13ID:hflQukzx こりゃ33円あるで!!
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:37:29.12ID:My6WYW7M 88円で買い取ってくれる和田さんまじあったけぇ……
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:37:32.16ID:MPKbYAxx ザイフネムやばくね。まじで40円くらいになりそうや
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:38:36.52ID:3SkNEqA0 ザイフネムヤバいね
はよ入金処理完了してくれ
はよ入金処理完了してくれ
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:39:04.28ID:N3avI1yk だからガチホも昨日投げておけと言っただろ
悪材料が複数絡んでんだから下げるのはこうなるわな
一旦切ってほとぼり冷めるまで待てよ
悪材料が複数絡んでんだから下げるのはこうなるわな
一旦切ってほとぼり冷めるまで待てよ
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:39:59.72ID:AORRh+w9 だったら切らないでほとぼりさめるまで待つわアホ
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:40:21.38ID:UoKjvF2y ガチホはただ利確したくないだけだろ。
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:41:33.75ID:mRAM9kSh 与沢 翼 @tsubasa_yozawa
ちなみに、広告をたくさんいただいてるけど、
一例で出すと、今日流させていただくものの一つだけで一投稿で300万円です。固定、前金、
既に代理店さんから受け取ってます。成果保証ではなく掲載保証。嘘でもなんでもなく一発300万。
月に広告だけで1億の純利。コスト0だし、社員もいないしな。
ちなみに、広告をたくさんいただいてるけど、
一例で出すと、今日流させていただくものの一つだけで一投稿で300万円です。固定、前金、
既に代理店さんから受け取ってます。成果保証ではなく掲載保証。嘘でもなんでもなく一発300万。
月に広告だけで1億の純利。コスト0だし、社員もいないしな。
704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:47:40.18ID:oM9N8FS5 まぁ日足で5日連続陰線はないから今日は戻すでしょ(´ω`)
705承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:47:51.18ID:CF/yPuAo ハーベスターにはたまらんな
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:47:56.66ID:3So97hm9 時価総額やべえな、合計額が半分くらいになっとるやん
707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:49:13.11ID:pMsMz115 な〜に、まだ慌てる時じゃない
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:51:17.65ID:CfFDKOg2 55円のウンコを88円で買い取る神企業
709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:51:30.20ID:WLvbSYip >>704
お前は呑気な子だね
お前は呑気な子だね
710承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:53:21.54ID:Kx1DBNJI711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:54:32.14ID:3SkNEqA0 原資50%offになってて草
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:54:53.41ID:Kx1DBNJI いまネム仕込むのはありだよ
どうしたって世界的な投機先がないんだからね
どうしたって世界的な投機先がないんだからね
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:55:15.07ID:DlaEOrPm 持ってるだけで金が減るwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:55:24.31ID:PL6mXXXf 戦犯jk17ってマジ?!
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:56:23.15ID:Kx1DBNJI いまこの状況でSNになっとけるなら億り人になれるでしょ
716ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/02(金) 09:56:24.59ID:F6sskizp 62円のうんこ買ってるやつwwwwwww
元々0.01円なんだからそこまでいくぞおらwwwwwww
元々0.01円なんだからそこまでいくぞおらwwwwwww
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:57:12.26ID:Bhg6LwI/ 10円割ったら200万円分くらい買い増ししたいけど、いかなさそう
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:57:14.09ID:nO7jDRcK そもそもこんな使い道のないものが50円とか高すぎるだろ
まだまだ下げる
まだまだ下げる
719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:57:51.85ID:GPywpQyq どうせ1週間もすれば元通りだろう
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:58:05.70ID:Kx1DBNJI つうか100以下とかで買ったやつしか億り人になれてないんだから、ようやくチャンスが来たと思うのが無難
721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:58:12.49ID:2XUv27ix 投機で去年から意味もなく急騰しただけの使い道もないゴミだろこれ
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:58:40.30ID:orIAMTO2 せめて犯人逮捕と回収ができりゃね
いくら処理が速くても無くなったらカラーボール投げるしかできませんじゃね
通貨としての信頼性も謳ってる承認もなんら機能しないザルなんだと思われたらさ
導入なんてできないじゃんましてや数時間で収束って嘘も大概にしろってなるわ
アホくさ
いくら処理が速くても無くなったらカラーボール投げるしかできませんじゃね
通貨としての信頼性も謳ってる承認もなんら機能しないザルなんだと思われたらさ
導入なんてできないじゃんましてや数時間で収束って嘘も大概にしろってなるわ
アホくさ
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:04.20ID:8UOVdggY >>719
他のコインは戻っても、ウンコのついたコインは戻らない
他のコインは戻っても、ウンコのついたコインは戻らない
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:17.86ID:Kx1DBNJI リスクとれるやつしか稼げない相場だからな
今日の立ち入りが白なら一日で5割上がるし、黒なら5割下がる
ビビってるやつは早くスレから退場しときな
今日の立ち入りが白なら一日で5割上がるし、黒なら5割下がる
ビビってるやつは早くスレから退場しときな
725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:54.06ID:CfFDKOg2 HFしなかった時点で5億のウンコ不発弾に怯えなきゃいけないのが確定した
そんな通貨まともな奴なら捨てる
そんな通貨まともな奴なら捨てる
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:56.54ID:UoKjvF2y >>719
3週連続下げてんだな。全復活まで1ヶ月以上かかる。
3週連続下げてんだな。全復活まで1ヶ月以上かかる。
728承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:01:39.58ID:QZB4xZjY >>724
もう完全にねずみ講仮想通貨バブルはじけたな
これからは0円に向かって大暴落下げが下げを呼ぶ相場
チューリップより価値ない電子屑仮想通貨は本来1円の価値すらない
1円でも仮想通貨なんて電子ゴミはいらんわ
仮想通貨大暴落相場の本番はこれからだぞ
まだ今の下げはウォーミングアップにすぎない
もう完全にねずみ講仮想通貨バブルはじけたな
これからは0円に向かって大暴落下げが下げを呼ぶ相場
チューリップより価値ない電子屑仮想通貨は本来1円の価値すらない
1円でも仮想通貨なんて電子ゴミはいらんわ
仮想通貨大暴落相場の本番はこれからだぞ
まだ今の下げはウォーミングアップにすぎない
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:02:03.06ID:nO7jDRcK 仮想通貨全体が下がってる事を考えると、使い道のないものがこんな価値なんておかしいってようやく気づき始めたみたいだな
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:02:25.21ID:/8I96mgh >>724
財務局が2/13までに資料出せよって言ってる中2/2に金融庁がもうガサ入れするっていうことは
それまで待ってたら何かが間に合わなくなる可能性あると踏んだからだろ
これでどうやって白になるんすか?
財務局が2/13までに資料出せよって言ってる中2/2に金融庁がもうガサ入れするっていうことは
それまで待ってたら何かが間に合わなくなる可能性あると踏んだからだろ
これでどうやって白になるんすか?
731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:02:47.85ID:lTe3mIHq 損切しようと何回もクリックしたけど成立せず
ダメだ!ここで売るな!というセーフティ機能が働いてるらしい
仕方ないからまだ持ち続けるよ…
というかもっと下がるの見込んでるから売って底で買いたいんだけどさ…
ダメだ!ここで売るな!というセーフティ機能が働いてるらしい
仕方ないからまだ持ち続けるよ…
というかもっと下がるの見込んでるから売って底で買いたいんだけどさ…
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:02:53.84ID:Kx1DBNJI >>728
なら尻尾巻いてはよ逃げな
なら尻尾巻いてはよ逃げな
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:03:08.92ID:DEo3zEQ5 肩パッドが何だっけ?
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:03:37.64ID:PdJXi5d7735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:04:01.33ID:Kx1DBNJI >>730
それ教えてやって俺になんか得あるか?
それ教えてやって俺になんか得あるか?
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:04:15.26ID:PnCyJnX+ 55円?なんだこのゴミコインは
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:05.24ID:Kx1DBNJI738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:24.47ID:T1lCLDH6 好意的に捉えるなら、微塵カタパルトがまだでよかった
そこ打って上向き始めたあたりで公表すればブースターになる
そこ打って上向き始めたあたりで公表すればブースターになる
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:27.45ID:Bhg6LwI/ 誰にも気づかれずに、とっくに90円割ってるリップル
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:06:15.11ID:/8I96mgh ID:Kx1DBNJI
頭いってんな…
一旦退避は本気で考えないと
頭いってんな…
一旦退避は本気で考えないと
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:06:43.66ID:CF/yPuAo 酷すぎるわ
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:06:56.35ID:Kx1DBNJI743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:07:34.18ID:UoKjvF2y こんな日こそ風俗行ってリフレッシュしてこい。
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:07:35.26ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:08:06.48ID:WH9zT0qk なんでHFするほうがよかったんや?
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:08:51.83ID:Kx1DBNJI おーいID:/8I96mgh〜
逃げんなよー
逃げんなよー
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:09:53.07ID:rBH1hrz0 まじ終わってる
748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:10:01.49ID:UoKjvF2y >>745
HFすればCC不正送金前の台帳に戻せると思ってるから
HFすればCC不正送金前の台帳に戻せると思ってるから
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:10:50.48ID:PnCyJnX+ レスくれレスってよくできるよなって思う
750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:11:17.01ID:YA/DtldL751承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:11:23.10ID:3lypfmbT このゴミ仮想通貨のせいで仮想通貨おわったな
くたばれゴミ仮想通貨😡
くたばれゴミ仮想通貨😡
752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:11:54.21ID:cNaxXY9Q 50円wwwwwwww
88円で返金とかCC民大勝利じゃね?wwwww
88円で返金とかCC民大勝利じゃね?wwwww
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:12:35.90ID:rmSrMKe7 一番の被害者だからなネムは
まだ高いな
まだ高いな
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:12:37.98ID:EFL8wPuK 8円時代に買った僕、まだ焦らない
756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:13:42.07ID:AxIw/T26 え…!?今起きたけど55円!?
757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:14:21.38ID:T1lCLDH6759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:14:36.98ID:c/PBM3SQ プロは仕込む
760承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:15:03.48ID:g7RLYMkW 1月初旬の暴騰のときから、ずっとXEMのネガティブ発言してる人のホストが同じなのって・・・
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:15:20.89ID:oM9N8FS5 みんなだいじょうぶ?
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:16:58.91ID:KbYR1vzu ライゾーの判断は正しかったな
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:17:14.11ID:qpYDEODL 完全に底打ったな(棒
764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:17:14.62ID:4sDWbsER 元々ゼロ円以下だった物がゼロ円以下に戻るだけ
765承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:18:24.49ID:T1lCLDH6766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:18:35.25ID:UoKjvF2y >>750
その通り、戻らない。でも戻ると思ってる人がいる
その通り、戻らない。でも戻ると思ってる人がいる
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:19:16.95ID:HQUNl8u+ 1月どころかずっと前から頭おかしいのは固定だよ。
ネムが嫌いならワザワザネムスレくんなって思う。
ネムが嫌いならワザワザネムスレくんなって思う。
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:19:29.91ID:yhkuxYSB 生きとるかー?
770承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:20:35.19ID:TV5l/g0m 去年仕込んだ意味が全く無いほどの暴落
771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:20:42.87ID:vhNp3wBW 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:21:22.27ID:6fNWEIbv >>766
hfは台帳戻すことが目的じゃねーからな
hfは台帳戻すことが目的じゃねーからな
773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:21:31.94ID:3qLl3j0G ピンクスパイダー!!!
774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:21:51.85ID:D2QugRfv あーあ俺の5万5千円
775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:22:37.11ID:/8I96mgh 人様に迷惑かけたうんこ通貨が沈んでいく…
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:22:45.21ID:cNMyZ+0J zaif空かないんだが今いくらになってる?
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:22:51.12ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:23:23.94ID:grbEb1S5 10円で掴んでるのでまだ余裕。
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:23:39.86ID:lvJFliiV -30%とかただの坂だよ
スキーで降りられるじゃん
暴落っつーなら-70%ぐらいなイメージ
スキーで降りられるじゃん
暴落っつーなら-70%ぐらいなイメージ
781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:38.36ID:qS3Z/nb7 何の価値もない電子屑が投機で上がっただけなんだから
みんな逃げたら下がるだけでしょ
みんな逃げたら下がるだけでしょ
782承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:52.16ID:rPd2jlb4 10円以下になるわけないだろ
なったら爆買いするわ
なったら爆買いするわ
783ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/02(金) 10:25:04.35ID:F6sskizp 10円なんか今日明日で行くから待っとけw
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:25:58.84ID:rPd2jlb4 >>783
10秒でレスするとか早くね?
10秒でレスするとか早くね?
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:27:02.96ID:oaPA8GUa まじでどこまでいくのか分からん
10円もあるだろこれ
10円もあるだろこれ
787承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:27:45.10ID:WLvbSYip 10円とかまじなんなん
200円で買ったばっかなのにこのうんこが
200円で買ったばっかなのにこのうんこが
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:27:50.91ID:/8I96mgh ここで買い支えしてる奴は神風の意志がある
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:00.89ID:fnbrNMVY ハッカーが北朝鮮だったらもっとうまくやってると思うんだよ。
だから犯人は中途半端な個人ハッカーなんじゃないかと思う。
だから犯人は中途半端な個人ハッカーなんじゃないかと思う。
790承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:19.69ID:9CizcwbY スーパーノードのやつら、ほんの数週間前までは大富豪コースだったのにな
791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:31.34ID:IvMYA2zS792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:35.05ID:N3avI1yk 底値と見せかけて買い上がらせて、一気に売り潰す
そういう時間帯もある
そういう時間帯もある
793承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:30:44.74ID:Gyrzbukh 88円辞めます!とか言うんじゃないかこれ
794承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:31:07.62ID:Q5T3M6ri 平均110円購入勢たけどどうしたもんかね
795承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:31:07.77ID:qRuRdswj いや底値じゃねーだろ
ただ投機のくせに投機できねービビリしかいないよな
お前ら庶民だから仕方ないけど
ただ投機のくせに投機できねービビリしかいないよな
お前ら庶民だから仕方ないけど
799承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:32:31.44ID:rmSrMKe7 XPとかPosの暴落やべえな
Posりたくて異常に買われてたからな
Posりたくて異常に買われてたからな
800承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:32:38.68ID:F2bqF8cw ずっと見ないようにしてたけど何があったんや全部下げやんけ
801承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:32:45.65ID:Kx1DBNJI いま買い時だろ
大きく下げたら買い時なのは変わらない
だからイナゴっつーんだよお前らは
大きく下げたら買い時なのは変わらない
だからイナゴっつーんだよお前らは
802承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:32:50.55ID:6tM6mgA8803承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:32:54.21ID:oaPA8GUa 風俗行く金があったら通貨買うわw
806承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:34:10.22ID:VyUQvkXk 88円返金大勝利民も予断は許さないぞ
このままCCがGOXして破産管財人が入れば最終的に8.8円で清算されるかもしれない
このままCCがGOXして破産管財人が入れば最終的に8.8円で清算されるかもしれない
807承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:34:30.53ID:kmkvOLL2808承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:34:35.32ID:vV/KF2nS 風俗ってお前ら彼女とかいないのか
マジで無職なんか
マジで無職なんか
809承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:35:18.64ID:vV/KF2nS 40円ヨコヨコでいいよ
810承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:35:24.04ID:grbEb1S5811承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:37:05.75ID:lvJFliiV おいおいおい
このままいったら今日の夕方にはゼロになるぞ
このままいったら今日の夕方にはゼロになるぞ
812承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:37:24.60ID:L/Vqgo8z CoincheckでXEM凍結されて88円で返還されるって話が出たときにXEM減らしたくなくてHuobiに登録してXEM買ったんだけど、2段階認証登録で失敗したみたいでログインできなくなった、、、
サポートに連絡してパスポートとか送ったあと、非通知で電話が来たんだけど仕事中で出れなかった
その後メールを送っても戻ってくるようになっちゃってサポートからの返答がなくなった
中国語も英語もわからなくて翻訳でやってるんだけどどうすればいいのかわからない
どなたか対策方法わかる神いないですか?
サポートに連絡してパスポートとか送ったあと、非通知で電話が来たんだけど仕事中で出れなかった
その後メールを送っても戻ってくるようになっちゃってサポートからの返答がなくなった
中国語も英語もわからなくて翻訳でやってるんだけどどうすればいいのかわからない
どなたか対策方法わかる神いないですか?
813承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:37:41.34ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
814承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:37:42.65ID:/8I96mgh 今日の夜には40円代だ
815承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:37:58.31ID:aOSA0BLC 朝倉音夢
816承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:38:10.27ID:/2UlQZYA CCの被害に遭わなかった人も持っている仮想通貨はすべて売った方がいい
大暴落して永遠に低迷するかもしれない
よくても半年は低迷する
日本(CC)、米国(テザー)、Facebookの三連発なので
大暴落して永遠に低迷するかもしれない
よくても半年は低迷する
日本(CC)、米国(テザー)、Facebookの三連発なので
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:38:20.18ID:N3avI1yk 88円勝利は釣りだろ、よほどの自体じゃなきゃ立ち入り検査せんわ
今が買い時と煽ってる無知と同レベルだよ
今が買い時と煽ってる無知と同レベルだよ
818承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:38:31.44ID:noKmuJYE ゼロなら俺、ザイフに入金してスーパーノードデビューしちゃうわ
819ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/02(金) 10:38:42.01ID:F6sskizp820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:38:49.97ID:JnyZIXnJ 原資45万円用意しました これから初参戦です
よろしく‼
よろしく‼
821承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:40:09.18ID:xSIlad3j モナコインとほぼ同じ下落幅でワロタ
ズッ友はモナコインだったんやね
ズッ友はモナコインだったんやね
822承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:40:11.92ID:LIFhTiCL 本当に50円以下になりそうだな
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:41:08.03ID:loYBN/nx826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:42:22.33ID:7BRtWEzO やべぇアメさんでイーサも流出額は4000万円ほどのこと
828承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:43:04.71ID:5pS96B7b 司令、最終バリアが突破されようとしています
…冬月、少し変わってくれ
…冬月、少し変わってくれ
829承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:44:53.90ID:QWfeC7C+ 買いを薦めてる人がその根拠を言えてないってのが
なんだかね
なんだかね
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:46:58.98ID:IeOgKr9r 1ヶ月で7割減だよ
バロス
バロス
831承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:47:44.03ID:N3avI1yk832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:48:22.78ID:kxgTAyUQ >>801
ぶっちゃけわかってる奴はいちいち言わないで買いましてるよいくらゴミコインでも100円近くまではいずれ戻すわいつかは知らんけど
ぶっちゃけわかってる奴はいちいち言わないで買いましてるよいくらゴミコインでも100円近くまではいずれ戻すわいつかは知らんけど
833承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:49:22.80ID:h3zGmwhr834承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:49:36.73ID:qkMAuZqB さて、回転で頑張ってたけどそろそろ金入れて薄めるかな
835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:51:03.69ID:Kx1DBNJI837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:52:24.79ID:806Bbvhl ハードフォークしとけばこういうことにならなかったのに
NEMコミュニティーは犯罪者の巣窟だからなぁ
犯罪を肯定するような行動は絶対にとってはいけない
非中央集権だからこそモラルや正義が大事なんだよ
死ねよNEM
NEMは3月に違法化される
NEMコミュニティーは犯罪者の巣窟だからなぁ
犯罪を肯定するような行動は絶対にとってはいけない
非中央集権だからこそモラルや正義が大事なんだよ
死ねよNEM
NEMは3月に違法化される
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:54:40.18ID:T1lCLDH6 よし、入金反映北
これで戦えるで
これで戦えるで
840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:55:31.99ID:1cVwMz+j ネム580億円88円で強制決済された奴
集団感謝した方がいいのではw
集団感謝した方がいいのではw
841承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:55:36.33ID:tELUVLQB こいの88円組、良かったな
842承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:55:51.47ID:RMBA6gfI めちゃくちゃ無知なんですが質問させてください。
仮想通貨って買いからしか入れないの?
売りで入ることは出来ないの?
仮想通貨って買いからしか入れないの?
売りで入ることは出来ないの?
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:56:25.37ID:0y2Xqu1J 絶好の買い場来てるね
844承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:57:12.35ID:xSIlad3j 12-1月のチャートを削れば精神的に落ち着くぞ
状況は変わらんが
状況は変わらんが
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:58:56.27ID:PnCyJnX+ 40円台行く勢い
847承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:00:07.46ID:g7RLYMkW 今の下落原因
・Tether(USDT)とBitfinexに米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚状が送られていたことが発覚
・インドの財務大臣の仮想通貨完全禁止の誤報
・Binanceの中国IPに対するアクセス規制
・コインチェック破産の内部告発
・韓国新規ユーザー制限 2/6解除
・苫米地英人によるbtc暴落予想
・Tether(USDT)とBitfinexに米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚状が送られていたことが発覚
・インドの財務大臣の仮想通貨完全禁止の誤報
・Binanceの中国IPに対するアクセス規制
・コインチェック破産の内部告発
・韓国新規ユーザー制限 2/6解除
・苫米地英人によるbtc暴落予想
849承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:00:59.83ID:4QvjEZfC ザフトが4時間足でダブル下ヒゲつけた。
今投資したらすぐに倍にできるよ。
人の逆をいくべし。
今投資したらすぐに倍にできるよ。
人の逆をいくべし。
850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:01:59.04ID:nfow02wa 流石に売ったわ…少しプラスだから助かった
30円代まで余裕で下がりそう
30円代まで余裕で下がりそう
851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:04:21.86ID:R1s6OdYO 今回で先の離隔分の利益半分近く削ったがまだ1000万円近く残ってる
どこで入りなおすかなぁ、101円で掴んだのは馬鹿だったw
どこで入りなおすかなぁ、101円で掴んだのは馬鹿だったw
852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:04:32.82ID:CG9sY2qc どこでインするかだよな
どこまで暴落するか予測が難しい
これうまく行けば相当稼げるな
どこまで暴落するか予測が難しい
これうまく行けば相当稼げるな
853承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:05:27.03ID:SLW1CLCO 88円嫉妬民、爆誕
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:06:34.80ID:AMyo7ApX 88円のストックオプションもらった奴ラッキーじゃん
855承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:09:13.91ID:R1s6OdYO 出来れば30円とか本当に来てほしいなw
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:09:20.81ID:CF/yPuAo CCはいつ返金するんだろな
857承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:10:04.03ID:jWEXA2QH >>854
ラッキーかゼロかの二択だけどな
ラッキーかゼロかの二択だけどな
858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:10:43.94ID:8UOVdggY859承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:10:47.91ID:Qu/JMZII CC結果が今日のターニングポイント
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:11:08.86ID:UEmZMSVc 40円ヨコヨコ時代を考えるとそこまでは落ちるかもな
BTC価格が言うほど下げてないから、それ以下はまだ難しい
BTC価格が言うほど下げてないから、それ以下はまだ難しい
861承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:11:27.56ID:BrR7DPmC 和田さん今日本で一番注目されてる人だろうな
すげーよ和田さん
だから金返せや
すげーよ和田さん
だから金返せや
862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:11:31.84ID:nfow02wa863承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:12:35.98ID:QWfeC7C+ ってか何で全財産注ぎ込めるんだよ
意味解らんわ
意味解らんわ
864承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:14.93ID:DXMRWibj865承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:15:20.95ID:AHUCHW9b まず、カタパルトはmijinの製品です〜今年mijinが公開されますが、NEMなどの非中央集権化されたオープンソースのものに導入されるのはまだ先になるでしょう。
社長がこう言ってんだからまだ先だろなーカタパルト
社長がこう言ってんだからまだ先だろなーカタパルト
866承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:17:01.71ID:WiAjAeEF867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:18:59.20ID:YN7MxcuF 現状で狼狽してるやつはさっさと退場してほしい
あくまで投機なんだから論拠のある価格予想ならまだ分かる
意味不明な煽りは即NGにしてる
あくまで投機なんだから論拠のある価格予想ならまだ分かる
意味不明な煽りは即NGにしてる
868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:18:59.62ID:25fEoP+2 内部告発は信憑性ないだろ
破産はするだろうけど
破産はするだろうけど
869承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:08.51ID:Cos9ligs CISが、おそいかなーと迷いながらも4億円分500枚ビットコインを購入
870承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:18.77ID:WiAjAeEF 破産ネタ
ニューススレにあったコワスw
ニューススレにあったコワスw
871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:26.24ID:Cos9ligs まちがえた はやいかなーだった
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:20:40.10ID:nfow02wa874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:22:08.86ID:0yEfjtXt え?cc破産濃厚なん?
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:22:21.97ID:HO/VY3+I >>873
それはあんたの感想だからなんも言わんわ
それはあんたの感想だからなんも言わんわ
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:23:06.12ID:HO/VY3+I 破産はソースもない誰かの感想でしょ
小学生の読書感想文と同じ
小学生の読書感想文と同じ
877承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:23:09.69ID:PnCyJnX+ 言ってるやないの
878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:23:12.12ID:pQJ2LdQR ネムはポル山が財団にいる限り買う予定ないは
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:23:33.04ID:6bie2AZj 和田「円じゃなくて仮想通貨で返してもいい?」
880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:24:09.45ID:f+jKuEGY 今ccに返済能力あるか調べてる所で
あ、これ無理だわって判断された時点で
じゃ破産しまーすwww
って感じなのだろうか
あ、これ無理だわって判断された時点で
じゃ破産しまーすwww
って感じなのだろうか
882承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:24:32.96ID:bK8qHFdj 結局、朝山がhfしないと言ってるからな
こいつはクズ
こいつはクズ
883承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:25:14.33ID:bK8qHFdj >>880
すでに今は倒産できなくなってるよ
すでに今は倒産できなくなってるよ
884承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:26:37.90ID:xH7l0Q0P CCは焦ってリスク送金させてた時点でお察し真実から目を背けたい気持ちもわかるけど
885承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:26:56.68ID:UEg7BsiD 倒産しないように金融庁動いたんだろ
逃げられたらたまらんからな
逃げられたらたまらんからな
886承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:26:59.36ID:jWEXA2QH 板スカスカで動きすぎ
参加者居ないわ
参加者居ないわ
887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:29:01.74ID:nlMUWMyq まさかCC民を妬むときが来るとは・・・
888承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:29:04.36ID:iWaEmAuC 資産隠ししてたならGOX再来で暴落して数年ガチホで暴利だな
889承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:29:58.00ID:R1s6OdYO 40円に指値入れて1000万近くまた買い戻しとくか。
悔しい101円なんかで入らなけりゃよかった。
悔しい101円なんかで入らなけりゃよかった。
890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:30:14.02ID:To9iKE1Q 枚数増やしながら資産が減って行く、、
これなにやってるか分かんねーな
これなにやってるか分かんねーな
891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:33:10.79ID:EWl/UkVX892承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:39:32.68ID:R1s6OdYO Bee Token(ビートークン)がハッキング被害 400万円相当のイーサリウム流
https://twitter.com/okasanman/status/959235864579653632
https://twitter.com/okasanman/status/959235864579653632
893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:42:00.22ID:nfow02wa CCの破産確定が出で最後の値下がりって感じかな
そこまでは再入場キツイね
そこまでは再入場キツイね
894承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:45:49.78ID:3SkNEqA0 さっきの下ひげなんや
56.5から55.001の約定メールまで来たで
56.5から55.001の約定メールまで来たで
896承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:46:21.89ID:k6JzLbfD てか、年末からfineのカナリヤ死んでたじゃんいまさらなにいってんの?
897承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:46:53.28ID:EWl/UkVX >>893
20〜30ぐらいで全損覚悟で入ると良いかも
20〜30ぐらいで全損覚悟で入ると良いかも
898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:48:17.14ID:R1s6OdYO >>897
まだ、下落の流れと待ってなさそうか?
まだ、下落の流れと待ってなさそうか?
899承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:48:23.27ID:xepZyE1s 一部報道
@ichibuhoudou
1 分前
金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
CC御愁傷様でしたこんなんわかりきってただろw
@ichibuhoudou
1 分前
金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
CC御愁傷様でしたこんなんわかりきってただろw
900承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:48:46.38ID:DlaEOrPm なんだったんだよ
年末年始のイケイケムードは
年末年始のイケイケムードは
901承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:49:43.02ID:Tkv1AIcC このコインのせいで仮想通貨すべてが終わった
902承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:50:10.32ID:V/FHkj5Q >>900
テザーのせいやぞ
テザーのせいやぞ
903承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:52:04.22ID:8iAZvHb2 30まで落ちるならハーベストデビューする
904承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:52:29.17ID:A+zyRiT/ チャイナ規制 G20不安
CC壊滅 テザーショック
欧州マイニング電力規制
ネムだけの問題じゃねぇからなあ
なんやろこの問題の全マシマシ
CC壊滅 テザーショック
欧州マイニング電力規制
ネムだけの問題じゃねぇからなあ
なんやろこの問題の全マシマシ
905承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:53:20.80ID:BrR7DPmC 和田さん大勝利か??
906承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:53:27.22ID:lueI2gL+ 洩れたな
爆上げくるで
爆上げくるで
907承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:54:05.36ID:j/GOk6/h これで実は内部犯行でしたなんて話が出てきたら、ある意味CCと情弱CC民が生贄になって丸く収まりそうだけどね
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:54:06.72ID:Kx1DBNJI 金融庁のおかげで暴あげ材料きたな
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:54:25.20ID:BrR7DPmC なんか買い圧力ががが
910承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:54:54.81ID:3SkNEqA0 間違えて売りしちゃったから同値でかいなおさせてくれー
911承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:55:05.60ID:k6JzLbfD913承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:57:17.86ID:qG+UQDvu NEMみたいな中身ゼロの草コインが材料なしで10倍に暴騰した時点でバブル天井だって明らかだっただろ
914承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:58:52.17ID:IH0JEJMo 何が爆上げだよ
問題は何一つ解決していないのに
問題は何一つ解決していないのに
915承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:59:28.18ID:RffROYP8 ネムが一番下げてるね
もう終わりだな
もう終わりだな
916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:59:38.95ID:nlMUWMyq JPYじゃなく現時点のNEMで返してやれw
917承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:00:04.52ID:EPuTTu9k CCスレめちゃくちゃ面白いな
919承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:00:22.64ID:Io8FJHh9 なんか一時期の中国株みたいだな
財団が買い支えてそう
財団が買い支えてそう
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:01:07.63ID:W5NZOUCl922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:02:10.68ID:3SkNEqA0 CC返済能力ありってマジネタ?
924承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:02:47.47ID:b/hIpOov あらお安いで買ってくるネムクズ死亡ガラこいや!!
925承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:03:46.17ID:g7RLYMkW そんな中、ENVが前日比400パーセント以上の暴騰すご
926承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:04:05.28ID:DlaEOrPm 100円ぐらいから一夜にして200円まで行ったときは
イケイケだったのになぁ
イケイケだったのになぁ
927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:06:50.67ID:xepZyE1s cisが発言しただけでこの盛り上がり
928承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:13:56.73ID:zmRh7LBp CC復活の期待上げちゃうの?
929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:07.54ID:zmRh7LBp 釣られたんかな
930承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:39.02ID:dXTyJxYZ 単に下げすぎたから
何これ安い買いだろ
何これ安い買いだろ
932承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:16:11.56ID:BrR7DPmC 多分岡さんマンのツイートだろうな
なんかデマかもって噂も流れてるが
なんかデマかもって噂も流れてるが
933承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:17:39.23ID:8w1VE7eQ CCが戻って来たってもはやそれ上げ材料なの?って気しかしないのだが
934承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:19:39.81ID:k6JzLbfD 上げ材料ではないよな
悪材料だわ
悪材料だわ
935承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:20:08.17ID:HmN55fjJ 犯人のウォレット凍結しないとかゲェジけ?
936承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:21:42.85ID:yMbaxqyM 日経に再開の報道でてる
937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:23:29.90ID:k6JzLbfD939承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:27:17.03 60割れ無理か?
940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:28:44.06ID:4AmIPLuR 昼休み買いが増えただけでしょ
地獄の週末カーニバル
地獄の週末カーニバル
941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:25.96ID:g7RLYMkW 底値から20%上がったか
もっとがんばって
もっとがんばって
942承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:41.54 50円で刺しとくか
943承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:43.64ID:nfuwFZOZ945承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:56.40ID:7EcNeXO0 終わってしまったな。破滅は呆気ないものだ。
946承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:31:33.21ID:k6JzLbfD948承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:33:03.67ID:BrR7DPmC 和田さん勝ってしまったのか
つまんね
つまんね
949承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:33:13.01 >>946
cisのビット買い発言でビットコ上げねえかなあ
cisのビット買い発言でビットコ上げねえかなあ
950承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:33:21.42ID:xSIlad3j テザーショックの代替でビットレがUSDペアの検討してるみたいだからそれが上手いこと回ればトレ転するかもしれん
しないかもしれん
しないかもしれん
951承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:33:52.36ID:IHjO01ko 金融庁幹部:コインチェック、システム管理体制不十分なまま返金すれば業務改善命令違反
952承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:35:15.43ID:lBz2XU0p >>950
そんなわけねえだろNEMにする意味がわからん
そんなわけねえだろNEMにする意味がわからん
953承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:35:18.93ID:BrR7DPmC 再開できるってことは金あるって事だろ?
954承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:35:36.20ID:qwJLI2T3 >>938
ここでウンコ連呼してるパチンカス崩れの情弱が再び養分になるならそれもまた良し
ここでウンコ連呼してるパチンカス崩れの情弱が再び養分になるならそれもまた良し
955承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:36:15.29ID:XmGBbaus 60円代で買えるなんて夢のようだ
全力で買い増ししたわ
全力で買い増ししたわ
956承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:37:03.98ID:moUjsyuK そもそも仮想通貨界の悪材料多すぎてCC騒動とか大してレートに影響してないのにいつまでも売り煽りしてるやつがいることに驚くわ
957承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:37:31.02ID:seC8yErJ リップル「よう相棒……生きてるか……?」
958承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:37:36.06ID:cNMyZ+0J もってる仮想通貨全部ネムにしてきた
半年NEMるから春が来たら起こしてくれ
半年NEMるから春が来たら起こしてくれ
959承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:37:39.80ID:3SkNEqA0 この蓋食い潰せんもんかな
さっきメラは打ってきたんだが
さっきメラは打ってきたんだが
960承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:37:47.69ID:k6JzLbfD961承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:39:23.85ID:xSIlad3j 新スレ建てられんかったので誰がよろしく
重複スレも何個かあるけど
重複スレも何個かあるけど
962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:39:57.45ID:AMyo7ApX cis89万でBTC買いとか何なんだろうな
964承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:41:53.77ID:utAvEie1 底は上がってきてるな
965承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:43:57.00ID:/8I96mgh 日経の飛ばしで上がってるので次のニュース次第で暴落あり
966承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:51:17.21ID:pMsMz115 スーパーノードが引き上げ始めたら末期だぞ
967承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:52:57.06ID:3SkNEqA0 snの売りとか受け止められる買い板ないんちゃうか
969承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:58:06.70ID:qQPxfMPd ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
970承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:06.56ID:3SkNEqA0 次スレは任せろ
971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:25.78ID:0/hKr0Em 88円でキッチリ返せよオラオラ
972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:07:27.59ID:3SkNEqA0 次スレ
【ネム】NEM Part 102【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517544193/
すまんテンプ探してるあいだにゴミつけられた
【ネム】NEM Part 102【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517544193/
すまんテンプ探してるあいだにゴミつけられた
973承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:07:28.58ID:bNYH673Y 58円になったら買うわ
974承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:07:41.29ID:+3TnWPLP こんな暴落途中の自律反発で買う奴の気がしれん。
975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:08:31.24ID:qQPxfMPd 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:11:07.75ID:lTe3mIHq XEMは今回の事柄吹き飛ばす材料出さないと上がらないだろ…
このままだとホントに一桁いって忘却の彼方へとなってしまう
このままだとホントに一桁いって忘却の彼方へとなってしまう
979承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:27:00.86ID:k6JzLbfD Nemでレバ売出来たっけ?
980承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:27:08.55ID:3SkNEqA0982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:32:27.52ID:0XsJSd4a983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:36:30.41ID:k6JzLbfD984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:38:01.79ID:umlaNvG6 朗報、みなりんちゃん、世界各国の警察の依頼で動いていた
https://i.imgur.com/GTxF3di.jpg
https://i.imgur.com/GTxF3di.jpg
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:40:01.17ID:A+zyRiT/ なんでみなりんへの寄付に延々絡んでる奴いるの?
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:43:58.38ID:sO36lFvx991承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:51:27.24ID:k6JzLbfD >>986
しらべてみたけど
しらべてみたけど
992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:53:02.23ID:kHkCNs3/993承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:53:24.50ID:k6JzLbfD 途中で送っちまった
スプヤバイな
てか、みななんとかっていうやつのやってることって機械学習で十二分にたいおうできねぇか?
スプヤバイな
てか、みななんとかっていうやつのやってることって機械学習で十二分にたいおうできねぇか?
994承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:54:10.10ID:oJB6+Z/Y >>984
リアルガチなL
リアルガチなL
995承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:56:48.47ID:Gvxv38tC スーパーハッカーでもなんでもなくて、ただモザイクつけただけでしょ?
スーパーハッカーに失礼かなと!
スーパーハッカーに失礼かなと!
996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:58:20.94ID:k6JzLbfD 外部発注するような問題かよ
てか、だったら寄付金とか要らねえだろ
普通お抱えのハッカー使わねぇか?
てか、だったら寄付金とか要らねえだろ
普通お抱えのハッカー使わねぇか?
997承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:58:56.78ID:zoRIjrcb なにこの糞通貨
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:07.57ID:UoKjvF2y JK17が嘘か本当かは別として自己顕示欲の塊なのは確か
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:59.74ID:BFIzRnbW10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 31分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 31分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]