ぶっちゃけお前らコインチェックに何円入金してるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/01(木) 16:53:15.48ID:0dZR2DAG
300円とか500円だったら笑いごとですむけど
2018/02/01(木) 16:54:37.13ID:CqYzVEuH
なんか端数残ってて約8000円
ガチギレですよ
ガチギレですよ
3承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:54:41.83ID:MLdBynf+ イーサが30万くらい
2018/02/01(木) 16:55:23.67ID:HCTSX5VL
みんな30万円以下でしょ
5承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:56:35.67ID:2Nqn2UQT 0円
26円でリップル100万買おうとして口座開いたらハガキ届く前に上がりやがったからヤメタ
危なかったわ
26円でリップル100万買おうとして口座開いたらハガキ届く前に上がりやがったからヤメタ
危なかったわ
2018/02/01(木) 16:57:01.70ID:/hp1lBtl
口座すら作ってない
出金再開して市場をまた盛り上げてほしい
出金再開して市場をまた盛り上げてほしい
7承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:00:16.42ID:8NIfQJGW 60万 ノーダメ
8承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:09:29.97ID:kRXlTKWs JPY 3,600
お金返して!!!
お金返して!!!
9承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:21:44.05ID:ln7dTnNH 8万 ノーダメ
2018/02/01(木) 17:24:46.73ID:q/Bnn9xY
一円すら入れてないわ
11承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:55:55.87ID:Xl0aN+YA ビットフライヤーに上場したリスク、
上場即上がると思ってる人多すぎ。
スマホ対応になれば、だけでなく
今が買い時。買って気絶。
もうないよ、こんな解りやすい投機。
上場即上がると思ってる人多すぎ。
スマホ対応になれば、だけでなく
今が買い時。買って気絶。
もうないよ、こんな解りやすい投機。
12承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:38:56.36ID:cq/NqJzm 330万
ノーダメ
ノーダメ
13承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:39:22.95ID:RI+/B65L 200万ノーダメ
2018/02/01(木) 18:46:19.10ID:c1AdxSMg
2560万
ノーダメ
ノーダメ
15承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:47:33.40ID:Z7mDUZsC 2億2500万
ノーダメ
ノーダメ
2018/02/01(木) 18:52:09.17ID:Kuv7Nto7
5億ネム
ノーダメ
ノーダメ
17承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:54:24.87ID:reP+sKry 0 LISKがフライヤー上場て確信した時に口座作ったが、販売所だし金融庁認可を受けてないからやめといたよ。
2018/02/01(木) 18:58:24.06ID:kDSCZwji
29円
2018/02/01(木) 19:08:54.36ID:AW66ziMQ
80万
モーダメ
モーダメ
20承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:10:41.29ID:Y2Uq2q1W もうなんか仮想通貨やればやるだけ資産減るな
嫌気さすわ
嫌気さすわ
21承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:15:29.56ID:zDc1++Wm 0円
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:16:39.72ID:reP+sKry >>20
センスないなあ情弱よ。
センスないなあ情弱よ。
23承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:17:04.41ID:NPcXb29o 150万。
モーヤダ。
モーヤダ。
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:19:09.71ID:zDc1++Wm コインチェックは入金した仮想通貨を表示するアプリを提供してただけだよ
つまりガチャと同じでアプリに金額と数値が表示されるのが成果物
だからそれで満足してたので今更怒るとか皆おかしいでしょ?
つまりガチャと同じでアプリに金額と数値が表示されるのが成果物
だからそれで満足してたので今更怒るとか皆おかしいでしょ?
25承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:21:19.90ID:zDc1++Wm 150万入金なら150万円分の仮想通貨とチャート表示を提供するサービスなんで
それはそれで出来ていたのならそれで納品は終りだ
詐欺とか騒ぐのは頭がおかしいのですよ
それはそれで出来ていたのならそれで納品は終りだ
詐欺とか騒ぐのは頭がおかしいのですよ
26承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:24:09.12ID:wnkpXJ4E 2円
27承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:25:38.23ID:reP+sKry >>25
ソシャゲと同じよな。
ソシャゲと同じよな。
28承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:27:55.65ID:Mc6qgzWz 頭大丈夫か?
29承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:29:44.60ID:VtTMtSZa リップルで90円相当くらいw
早いとこ脱出しててよかったわ
早いとこ脱出しててよかったわ
2018/02/01(木) 19:30:29.93ID:kDSCZwji
コインチェックgoxしたやつは多分そもそも投資のセンスないよ
31承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:03:13.99ID:zDc1++Wm トカナを見なさい
2018/02/01(木) 20:08:21.00ID:EV4KI9cn
20円くらい
33承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:36:53.46ID:d3MMjIGX とりあえず出金させろ
不備があって損害発生してもCCに補填の義務なしとか
恐ろしくて使えん
不備があって損害発生してもCCに補填の義務なしとか
恐ろしくて使えん
34承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:41:50.34ID:WXjbHJdG 俺の2000円返して😭
35承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:50:25.64ID:reP+sKry コインチェックなんか使ってないから詳しく知らんが、なんかこうなった時に100万までサポートなかったか?知らんが
36承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:51:51.87ID:rIerjaZ3 知らねーなら喋んな
2018/02/01(木) 20:55:51.37ID:grLwM8hJ
JPY 10万円
BTC 20万円
NEM 20万円
自分の予想では、CCが営業再開できたら、みんな法定通貨と仮想通貨を他の取引所なり
自分のウォレットに移すだろうから、NEMの補償はできなくなる。
CCはNEMの補償をするといっているが、そんなお金があるはずもなくNEMを買った人は
NEMのお金が帰ってくることはない
BTC 20万円
NEM 20万円
自分の予想では、CCが営業再開できたら、みんな法定通貨と仮想通貨を他の取引所なり
自分のウォレットに移すだろうから、NEMの補償はできなくなる。
CCはNEMの補償をするといっているが、そんなお金があるはずもなくNEMを買った人は
NEMのお金が帰ってくることはない
38承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:11:53.91ID:znSQwjI1 35億
39承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:17:13.05ID:OTPVzHdR 298億
40承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:17:38.93ID:reP+sKry >>36
知らんから聞いてるんだよ、頭CCが貴様は。
知らんから聞いてるんだよ、頭CCが貴様は。
41承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:18:29.44ID:xaeheLwL 1.8京
2018/02/01(木) 21:19:54.90ID:TWZlXsk8
ネムとBTCと現金合わせて3億ちょっと
FX勢だから全財産じゃないけど正直これが返って来なかったら本気でキツイ
FX勢だから全財産じゃないけど正直これが返って来なかったら本気でキツイ
2018/02/01(木) 22:33:31.94ID:UMH3TGm+
100万
元気一杯だぜ
元気一杯だぜ
44承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:59:05.57ID:aE12CNQj >>40
センスないなあ情弱よ。
センスないなあ情弱よ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?