探検


ぶっちゃけお前らコインチェックに何円入金してるの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/01(木) 16:53:15.48ID:0dZR2DAG
300円とか500円だったら笑いごとですむけど
2018/02/01(木) 16:54:37.13ID:CqYzVEuH
なんか端数残ってて約8000円
ガチギレですよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:54:41.83ID:MLdBynf+
イーサが30万くらい
2018/02/01(木) 16:55:23.67ID:HCTSX5VL
みんな30万円以下でしょ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:56:35.67ID:2Nqn2UQT
0円
26円でリップル100万買おうとして口座開いたらハガキ届く前に上がりやがったからヤメタ
危なかったわ
2018/02/01(木) 16:57:01.70ID:/hp1lBtl
口座すら作ってない
出金再開して市場をまた盛り上げてほしい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:00:16.42ID:8NIfQJGW
60万 ノーダメ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:09:29.97ID:kRXlTKWs
JPY 3,600
お金返して!!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:21:44.05ID:ln7dTnNH
8万 ノーダメ
2018/02/01(木) 17:24:46.73ID:q/Bnn9xY
一円すら入れてないわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:55:55.87ID:Xl0aN+YA
ビットフライヤーに上場したリスク、
上場即上がると思ってる人多すぎ。
スマホ対応になれば、だけでなく
今が買い時。買って気絶。
もうないよ、こんな解りやすい投機。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:38:56.36ID:cq/NqJzm
330万
ノーダメ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:39:22.95ID:RI+/B65L
200万ノーダメ
2018/02/01(木) 18:46:19.10ID:c1AdxSMg
2560万
ノーダメ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:47:33.40ID:Z7mDUZsC
2億2500万
ノーダメ
2018/02/01(木) 18:52:09.17ID:Kuv7Nto7
5億ネム
ノーダメ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:54:24.87ID:reP+sKry
0 LISKがフライヤー上場て確信した時に口座作ったが、販売所だし金融庁認可を受けてないからやめといたよ。
2018/02/01(木) 18:58:24.06ID:kDSCZwji
29円
2018/02/01(木) 19:08:54.36ID:AW66ziMQ
80万
モーダメ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:10:41.29ID:Y2Uq2q1W
もうなんか仮想通貨やればやるだけ資産減るな
嫌気さすわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:15:29.56ID:zDc1++Wm
0円
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:16:39.72ID:reP+sKry
>>20
センスないなあ情弱よ。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:17:04.41ID:NPcXb29o
150万。
モーヤダ。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:19:09.71ID:zDc1++Wm
コインチェックは入金した仮想通貨を表示するアプリを提供してただけだよ
つまりガチャと同じでアプリに金額と数値が表示されるのが成果物
だからそれで満足してたので今更怒るとか皆おかしいでしょ?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:21:19.90ID:zDc1++Wm
150万入金なら150万円分の仮想通貨とチャート表示を提供するサービスなんで

それはそれで出来ていたのならそれで納品は終りだ

詐欺とか騒ぐのは頭がおかしいのですよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:24:09.12ID:wnkpXJ4E
2円
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:25:38.23ID:reP+sKry
>>25
ソシャゲと同じよな。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:27:55.65ID:Mc6qgzWz
頭大丈夫か?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:29:44.60ID:VtTMtSZa
リップルで90円相当くらいw
早いとこ脱出しててよかったわ
2018/02/01(木) 19:30:29.93ID:kDSCZwji
コインチェックgoxしたやつは多分そもそも投資のセンスないよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:03:13.99ID:zDc1++Wm
トカナを見なさい
2018/02/01(木) 20:08:21.00ID:EV4KI9cn
20円くらい
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:36:53.46ID:d3MMjIGX
とりあえず出金させろ
不備があって損害発生してもCCに補填の義務なしとか
恐ろしくて使えん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:41:50.34ID:WXjbHJdG
俺の2000円返して😭
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:50:25.64ID:reP+sKry
コインチェックなんか使ってないから詳しく知らんが、なんかこうなった時に100万までサポートなかったか?知らんが
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:51:51.87ID:rIerjaZ3
知らねーなら喋んな
2018/02/01(木) 20:55:51.37ID:grLwM8hJ
JPY 10万円
BTC 20万円
NEM 20万円

自分の予想では、CCが営業再開できたら、みんな法定通貨と仮想通貨を他の取引所なり
自分のウォレットに移すだろうから、NEMの補償はできなくなる。
CCはNEMの補償をするといっているが、そんなお金があるはずもなくNEMを買った人は
NEMのお金が帰ってくることはない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:11:53.91ID:znSQwjI1
35億
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:17:13.05ID:OTPVzHdR
298億
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:17:38.93ID:reP+sKry
>>36
知らんから聞いてるんだよ、頭CCが貴様は。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:18:29.44ID:xaeheLwL
1.8京
2018/02/01(木) 21:19:54.90ID:TWZlXsk8
ネムとBTCと現金合わせて3億ちょっと
FX勢だから全財産じゃないけど正直これが返って来なかったら本気でキツイ
2018/02/01(木) 22:33:31.94ID:UMH3TGm+
100万
元気一杯だぜ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:59:05.57ID:aE12CNQj
>>40
センスないなあ情弱よ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況