現実に市場が崩壊に向かって10円台行くかどうかって時にネガティブな発言は全て売り煽りとかホールドしてるのはもう客観性皆無だよね

売らなくていいからその調子で150円から10円まで下がったけど自分が正しいって一貫性通してほしいわ