探検


【カルダノ】ADAコイン No.41 【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:01:57.36ID:1qiR/RxH
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.40 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517190637
【カルダノ】ADAコイン No.39 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516870555/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.35【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515966214/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.36【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516148004/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.37【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516334452/
【カルダノ】ADAコイン No.38 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516730220/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:02:15.11ID:1qiR/RxH
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:02:44.16ID:1qiR/RxH
バイナンス
https://www.binance.com

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus


億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/


カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆

※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を

※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)

プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:04:37.71ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

https://goo.gl/C2SkUf
2018/02/01(木) 10:27:44.15ID:5nmePGKC
珍しく動いてるな
何かネタあった?
2018/02/01(木) 10:30:44.78ID:NIqhBE8s
顔文字…取らぬ狸の皮算用やりすぎだろ…大人しく療養しなよ。相場疲れから余計に悪化するよ。
2018/02/01(木) 10:34:17.00ID:Gw5JhLK4
NGリスト(推奨)
^_^
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:38:51.98ID:OFdjQcxC
Just finalized a collaboration deal with a great researcher in the post-quantum crypto space. Will make an announcement tomorrow. #quantumresistant

これじゃない?
2018/02/01(木) 10:41:08.31ID:NIqhBE8s
>7 そうだったね。すまね。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:45:19.44ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:51:40.87ID:d87m3NuF
スレタテおつかレーシックぅ
2018/02/01(木) 11:21:00.68ID:I3aJylzg
>>1、テンプレ
乙イケメン

>>900
次スレを立てる際、>>1の訂正をお願いします
3番目 ×EMURG ○EMURGO
7番目 CARDANO公式Slack は閉鎖の方向なので削除

2回ほどスレ立てしたからか、スレ立てられない模様ゆえヨロシコ
2018/02/01(木) 12:07:06.94ID:CaOaV9O6
Heroとか糞アフィはるなアホ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:00:47.75ID:Z4iT5/yq
>>10
>>4
アフィリエイト付きのicoはあんまり。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:59:21.46ID:BAgxtBOm
上がらんなぁ
2018/02/01(木) 16:20:16.00ID:+H0VTa6T
バイナンス今登録できるから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
またいつ締め切られるかもしれない

バイナンス
https://goo.gl/SJVkDM
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:51:45.72ID:BAgxtBOm
>>16
ここのスレで登録してない人いるん?笑
2018/02/01(木) 17:39:05.80ID:rbC8Xzm6
現在52円位
このスレ終わる頃には
100円超えてるかな??
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:39:26.11ID:3j8Xf/q2
前スレで誰か言っていたエマーゴの説明会って何?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:42:00.40ID:KCcVnEE4
>>18
残念ながら99円です
2018/02/01(木) 17:49:44.60ID:rbC8Xzm6
>>20
惜しいですね!

エマーゴのは
ロードマップに会合する予定
って書いてあります。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:52:02.69ID:mw/GgFdT
ADAのICO逃したヤッがなんとかして自分もとHEROだのグラムだのコッケイじゃ

もちろんプレ組だが何か?5億超えてる。Mrリップルで購入
2018/02/01(木) 18:03:47.13ID:rbC8Xzm6
>>22
オイラの5倍です!
忍耐力半端ないですね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:14:23.89ID:6YGtxHDr
もうそんな上手くいくICOなんかねーだろさ。
3年くらい遅いわな。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:19:15.08ID:5hXs+YFe
>>22
何億とかプレとかいうのやめようよ
新規が嫌がる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:23:04.34ID:5nrVq7+Z
>>19
https://www.meetup.com/ja-JP/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9-Meetup/
2018/02/01(木) 18:36:11.77ID:nypiW0aH
新規に媚びるなよみっともない
本当に良い通貨なら関係無く買うもんだ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:49:57.22ID:uMldGkxQ
ビットがコツーンって底打ちしないとキツイね
2018/02/01(木) 18:50:23.04ID:Fqz0RJRt
50円切っちゃう!もうだめだ
2018/02/01(木) 18:54:17.58ID:hdsE6/Sv
二週間前はイーサも全体下落に巻き込まれて8万ぐらいになってたのに強くなったもんだ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:55:41.42ID:1qiR/RxH
下がってるときは、騒ぎ。
上がってるときは、黙る。

そして、下がってる時に売って、その後上がったら。
「持ってたのに、あの時売らなければよかった。」
定番すぎる( *´艸`)
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:57:25.24ID:miKLJLGI
こんなバーゲンセールが来るなら慌てて買う事なかったわ
2018/02/01(木) 18:58:17.98ID:VpNPGzAx
俺$0.6で買ったわ…とりあえず寝かせとく
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:59:10.32ID:1qiR/RxH
3時間半もある動画だけど、
これでも観とき、握力が戻るから。流石に、文章じゃないから英語苦手な人は、見ても意味ないかもしれないけど。
https://www.youtube.com/watch?&;
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:01:44.87ID:f8JZGqU+
>>29
騒いどらんと指値と逆指値で仕込んどかんかい
両面待ちせんかい
バイナンスは使いやすいやろ
2018/02/01(木) 19:03:19.21ID:2gIp35ex
ガチホ(笑)
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:03:28.92ID:HpzNT9b6
何かFacebookのCardano (Official)ページで一人空気読めないおっさんいるよな。

Cardano (Official)ページだから、みんなADAやダイダロス、Cardanoに関連した
情報交換してるのに、
何の使命感だか知らんがcoincheckの騒動の話題だったり、関係ない話題ぶっこんで来てるよな。

いろいろレスポンスもらって、うれしくて周りが見えなくなっちゃってるんだろうな。
こういうやつは傍から見てると相当痛い勘違い野郎。

このレスも見てるだろうw

【 以下、転載です 】
お前のまとめなんていらんのじゃ

空気読めよおっさんw
2018/02/01(木) 19:06:51.54ID:5nrVq7+Z
ビットコと連れ下げするなんて、ホルダー入れ替わった証拠
2018/02/01(木) 19:16:20.35ID:2PkhVqG7
>>25
ほんとそれ

帳面上で億になっててもこんな下げっぱなしのコイン
売りたいときに売れねーつーの
しかもそんな奴がウジャウジャいるんだったら・・・
さらに下げ要素しなねーじゃねーかw

マジ終わコインだわ

おんどれw
2018/02/01(木) 19:17:35.78ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
2018/02/01(木) 19:17:48.50ID:R/Xchu8U
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/01(木) 19:18:12.86ID:kn2PT4cu
あーあ、ジリ下げで50円割った
2018/02/01(木) 19:19:39.44ID:N0V1ZnCP
もう売った、さよなら
900000ADA売る
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:21:44.27ID:7DztRJbO
やっぱ割ったか
何回山作るんだよ
こんなチャートだよな→MMMMM
2018/02/01(木) 19:24:15.14ID:15t2zW7h
もう売ったあああああ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:25:50.19ID:7DztRJbO
この地合いで儲けられる奴がいたら神だな
難易度very easyからvery hardまで一気に変わったな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:26:48.18ID:h5DQIW/B
CCに巻き込まれたから円に戻した俺は勝ち組やったんか…
2018/02/01(木) 19:27:07.49ID:q0qmdW6g
市場全体が10分の1になろうかっていうときに将来性もクソもないわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:28:44.77ID:uMldGkxQ
私を嫌いになってもADAを嫌いにならないでください!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:29:59.70ID:7DztRJbO
はよビットしんでイーサに交代しろ。
いいとこないのに高すぎんだよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:33:58.63ID:Ps2n5PrS
>>22みたいに1ADA=0.2円で買った人たちの養分になるの嫌だなぁ
他の通貨を買おうっと
2018/02/01(木) 19:38:12.99ID:Hi/naGXT
>>51
他の通貨もプレ組いるんだけどな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:38:59.49ID:g0pScpUv
総悲観は買い
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:39:33.95ID:uMldGkxQ
アホなんでしょ
できれば俺は他の人養分にする為にICOに参加するって言って欲しかった
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:39:45.82ID:HpzNT9b6
まあこういうとこでもそうだけど、
自分が億ったなんて自慢するもんじゃないよな。

ましてや、名前も顔も出してるところで億りましたなんて…
あほとしかいいようがない。

自分はいいとしても、家族とか子どもとか、
わるいやつに目つけられたらどうするんだろうね。
さらわれて身代金要求されちゃうよw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:40:45.44ID:6YGtxHDr
いかに技術や作ってる側に魅力があっても
おくまんちょうじゃがたくさん握ってるからなぁ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:41:26.79ID:7DztRJbO
そんなん大金持ちの上で転がされてるのはどの世界でも一緒じゃんか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:42:15.66ID:6YGtxHDr
いやーなんな違うよ。
俺らおくまんちょうじゃだから!お前ら新規はイランってスタンスじゃん。
2018/02/01(木) 19:42:44.17ID:5Cnjz3eF
>>25
ホントそれな
もう少し考えてから発言してほしい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:42:46.14ID:uMldGkxQ
ユダヤ様はどこにいても天界から下々を見てるよ(笑)
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:43:01.36ID:Fr5SpG6A
それよりマーケティングが下手なのが気になるわ
世間じゃADAの存在はない事になってるからな
2018/02/01(木) 19:43:18.10ID:Fqz0RJRt
50円ついに割った/(^o^)\
2018/02/01(木) 19:43:42.30ID:p+0GBPQ3
反発弱いな
まだ悲壮感が足りないようだ
2018/02/01(木) 19:46:24.47ID:Kt9yonCn
ADA見たけど
BTC建てだとほとんど下げてないやん
リスクとかのほうが悲惨
円建てならほかもほぼ全下げだから仕方ない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:47:22.33ID:h5DQIW/B
お前らが買って上げてプレ組に売られて損するだけだから一旦逃げとけよ
プレ組が投げ出して底で買えばいいだけだろ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:48:45.10ID:6YGtxHDr
>65もちろんそのつもり。新旧入れ替えの時期やね。
2018/02/01(木) 19:50:12.42ID:BpFIoG4a
>>65
今朝の上げとかモロにそれだったよな
喰われるだけ喰われてあとは反落で底割った
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:50:37.24ID:uMldGkxQ
トークン保有者の入れ替えはいろんなタイミングであったけど今回も良い感じで変わるかもね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:50:40.78ID:h5DQIW/B
どうせこいつら俺はプレ組まだ億やから余裕とか言ってんだから余裕なくなるまで下げりゃいいんだよ
なんでこいつらのためにガチホとか上げてやらなきゃならんのだ
2018/02/01(木) 19:52:42.79ID:nypiW0aH
プレ組だから余裕www
雑魚は逃げて税金納めなさいwww
2018/02/01(木) 19:53:52.43ID:qzjPxWfu
このスレほど新参を小馬鹿にするスレはないわ
普通イナゴは大切にするものだが
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:55:24.31ID:h5DQIW/B
>>70
な?こんな奴らのために買う必要も握っとく必要もないわ
BTCと連動して下がるなら意味ないしな
1円くらいになったら買うの考えようぜ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:56:54.63ID:6YGtxHDr
他もプレはいるだろうが、ここみたいに億ったから余裕。とか新規はこれだからダメみたいに言わないよね。やっと150円いってホラ見たことか!俺らが正義じゃみたいなのが強すぎる。金持ちなら気にすんなよっていつも思ってるんだがね。
2018/02/01(木) 19:57:32.58ID:nypiW0aH
いやマジでイナゴは去れ
そもそも仮想通貨向いてないよw
お前ら優しくされても良いのあったらそっちに猛スピードで飛び付くんだろ?
プレ組のせいにするなよ貧乏人w
2018/02/01(木) 19:57:36.03ID:p+0GBPQ3
0.3円まで下がらないと養分だぞ
それまで虎視眈々とチャートにはりついとくんだ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:57:39.71ID:BSgQgYqZ
ワイの周りも家庭的環境とか運で金持ち
ようけおっておもろないこともあるけど
感情論で売買してたら資産溶けるで
お金については極限まで感情を抑えなきゃ
あかんし、基本中の基本なんやで
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:58:57.21ID:BSgQgYqZ
>>70
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:03:25.97ID:g0pScpUv
新規増え過ぎだろw
人気出てきてんなーw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:04:00.34ID:rFN+0YsN
プレもイナゴも新参も、みんな一緒に逝こうか。寂しくないヨ。。^^
2018/02/01(木) 20:05:27.81ID:NfSf2MNq
>>76
勉強になります
2018/02/01(木) 20:05:51.39ID:+6XZkPjE
昨日の間に残り全部売っといて良かったわw
2月中に入り直すつもりだったが早速の暴落とは
2018/02/01(木) 20:07:27.86ID:Kt9yonCn
>>72
お前だけ消えろゴミクズ
2018/02/01(木) 20:07:52.82ID:Kt9yonCn
>>71
新参じゃなくてただのアンチだが
おまえもな
2018/02/01(木) 20:09:00.55ID:Kt9yonCn
売り煽りって嫌だね
プライドや心まで売ってしまって人の足を引っ張って…
可哀想な人種だ
2018/02/01(木) 20:12:14.96ID:jlqZizSu
>>78
買うまで行かなくても底狙って様子見てんだろうな
2018/02/01(木) 20:12:28.59ID:+6XZkPjE
カルダノ自体は本当に有望だと思ってますよ
今入り直せば6割増で買い直せるしいずれ戻るつもり
まぁ今では無いけどな・・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:13:38.48ID:7DztRJbO
まじで底どこなのこれ
底打ったマン定期的にあらわれるけど底なし状態だよな
2018/02/01(木) 20:15:13.01ID:Kt9yonCn
よくチャート見たけど
他のアルトもBTC建てはそんなに下がってないね
円建ては他も同じだし諦めるしかないな
たった-2%とかだし
これ完全にBTC狙い撃ちだろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:19:13.35ID:9YL3X6Ns
下がってるから荒れてるねw
下がって得する人いないんだからw
どうせ煽ってるやつは数千万もないだろうしw
ここに突っ込めるか?数千万w
それは勇気がいるよ相当w
プレとかどんぐりは違うw
もうすでにそれを突っ込んでるようなものw
下がろうがまったく気にしてないw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:20:26.23ID:KP2Ci0Ni
運のある奴賢い奴が勝つ
ADAをdisっても影響無し
売るのもガチホも本人次第だし
戦略は人それぞれで他人に押し付ける物じゃないだろ
2018/02/01(木) 20:20:42.00ID:5nrVq7+Z
もう何も言うまい
2018/02/01(木) 20:20:48.36ID:+6XZkPjE
BTC100万割れが今夜中に到来するだろうが
その時に大反発がちゃんと来てくれるかどうかだな
多分今回は反発してくれると思う
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:21:14.87ID:bCSIWmX7
プレ組を名乗った売り煽りにお気をつけください。
口が悪く、新規をバカにするのは売り煽りです。
本当のプレ組は何枚持ってるとか、新規参入者をバカにしたりしません。
何故なら心に余裕があるからです。
巧妙な売り煽りに気をつけて下さいね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:21:56.14ID:9YL3X6Ns
ここのプレ
BTC入った価格6万だぞ?w
60万に落ちても10倍あるw
暴落もいいことだよw
保有単価上がるしw
どんどん投げろw
投げてしまえw
2018/02/01(木) 20:22:10.26ID:1Tq0iYU/
ADA+ADA=WADA
2018/02/01(木) 20:22:25.14ID:Kt9yonCn
>>2
>>3
この辺見てね
プレ組とかのなりすまし
それこそ本当の詐欺多いからね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:22:30.92ID:uMldGkxQ
ビットコママがキッチンドリンカーだからね
酒抜けるまで新規は入らん方がいいかも
正直いま支えられるひといないから誰も役に立たん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:23:27.60ID:9YL3X6Ns
なぜ暴落が悪い?w
暴落して売ってるのは買うやつがいるからだw
どんどん投げてくれw
暴落大歓迎w
ホルダー入れ替わり大歓迎w
流動性の提供w
2018/02/01(木) 20:23:37.28ID:3cCvmlUl
BIBOXのここがすごい。
OKCOINとHUOBIの経営陣が立ち上げた。
中華取引所だけど本拠地はエストニア(中国リスク回避)。
C2C取引があって足がつきにくい。
上場銘柄が日本ではマイナーな中華コインだったりする。
丁度バイナンスが日本に本拠移転。
レバレッジ取引これからできるようになる。
登録はここからしてクレメンス
https://www.bibox.com/login/register?&;
2018/02/01(木) 20:26:47.88ID:+6XZkPjE
プレ組のうち何割が残ってるんだろうな
それにプレ組だろうがなんだろうが最高値から1/3まで落ちてんだから
売っといたが良かったに決まりきってる訳で
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:30:17.26ID:9YL3X6Ns
あのですねw
相場に たら とか そんなものはないw
しかも、ADAには全く関係ないところで暴落してるw
ビットコインの問題w
あとは政府w
政府があかんといえばもうあかんw
でもそういう訳ではないw
ほっとける規模じゃないもうないw
規制が入るw
1.8%の人口w
LINEやサービスで使われるw
人口倍増、10倍増w
そんな株価が50兆円w
さあ 張った張ったw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:34:13.15ID:uMldGkxQ
当たり前のことを言われても

入るタイミングも出るタイミングも
個々の判断だから良くないかな

正直どっちもどっちの人が多い
2018/02/01(木) 20:34:47.26ID:hmmEEuWe
インドでの仮想通貨使用中止ですね

https://qz.com/1195316/budget-2018-busts-bitcoin-arun-jaitley-has-just-killed-indias-cryptocurrency-party/
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:39:08.52ID:1qiR/RxH
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \
    |   ( ●)(●)  じゃ、いつ買うか?
    |     (__人__)
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:42:33.06ID:9YL3X6Ns
>>104
正解
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:44:29.74ID:KP2Ci0Ni
いちばんヤバイのはG20だから
界隈は暫く良くないでしょうね
2018/02/01(木) 20:44:54.32ID:p+0GBPQ3
イーサはビットコ建て右肩上がりでまじすげーなw
2018/02/01(木) 20:45:58.07ID:+6XZkPjE
明日がCCの言う今週中に返金の具体的回答をするの期限
それがどっちに転ぶか
まさか何も言わないなんて事はあるまいな
2018/02/01(木) 20:46:23.17ID:+YiRSokl
インドww
勝手に中止にさせておけ
取引は出来るらしいけどな
2018/02/01(木) 20:46:58.22ID:UryeRjXR
>>58
プレでも新参でも何でもいいじゃんか
他人が億ろうが自分の投資には関係ないんだから泣き事いってないで安い時に仕込んどけよ
他人の発言気にしてたら投資できないぞ
2018/02/01(木) 20:47:23.32ID:I3aJylzg
日本は法整備しといてやっぱ禁止ってことはないんだから、匿名通貨以外は長い目で見ればいいんじゃ?
切った張ったで儲けようと思ってる人は、長い目でなんか見れないだろうけど
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:47:23.16ID:uMldGkxQ
>>107
それが?
どうした?
2018/02/01(木) 20:47:23.46ID:+YiRSokl
>>108
サポートからはきちんと返事来てるってよ
CC出金めどがたってから爆上げもあり得るね
2018/02/01(木) 20:48:10.37ID:+YiRSokl
>>73
グチグチ言わないで他行け新規なりすましアンチ
2018/02/01(木) 20:49:06.71ID:p+0GBPQ3
>>112
それだけだが?
イライラしちゃって働きすぎ?
2018/02/01(木) 20:49:38.38ID:hmmEEuWe
>>103の記事もインドは乱高下するBitcoinが嫌であってブロックチェーン技術には好意的ってあるしね。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:51:54.43ID:uMldGkxQ
>>115
イーサスレで言えばいいかなと
それに普通の頭で普通に考えれば普通わかることを
ヤバイwって
煽りにしても馬鹿っぽいなって思った
2018/02/01(木) 20:51:55.30ID:+YiRSokl
>>115
子供の売り豚は早く寝なさい
2018/02/01(木) 20:52:34.37ID:EOyAnrgc
>>95
😎😭😱!?
2018/02/01(木) 20:52:54.06ID:+YiRSokl
>>116
そういう事
ビットコインは色々な所から嫌われてるんだろうね
見事に狙い撃ちされてるもん
2018/02/01(木) 20:53:38.27ID:p+0GBPQ3
>>117
イーサが基軸とればBTCに引っ張られる相場も消えるし関係あるでしょ?
同じスマートコントラクトだしな
ってかヤバイwってなんだよwww

>>118
ガチホですまんな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:56:44.21ID:HpzNT9b6
お、Facebookのおっさんここ見てるなw
投稿が消えてる。

ついでに「まさか自分か億り人に」って
発言も消しといたほうがいいんじゃないか?
名前と顔ばっちり出してやることじゃないよねw
あー怖いw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:58:17.13ID:uMldGkxQ
>>122
それは勇気あるね(笑)
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:59:02.81ID:XQlhRizv
苫米地のやつ登録した?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:00:12.46ID:yqMiQb1f
流石、購入する皆が皆、雰囲気だけで仮想通貨やってる銘柄よのお 笑
2018/02/01(木) 21:01:56.26ID:grLwM8hJ
格付けで評価高かったから買ったら、NEOは上がったのにこっちは下がるとはね・・・
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:09:08.51ID:pXEpBjAv
>>108
CCの件、返金されますよ
しっかり情報取りましょう

個人資産を充てるそうです
普通なら、え!ってところですが
私でも億単位の含み益持ってます
CCの社長、役員なら言わずもがなですね
その売却のために今は下がっているのかと

ただ、来週からの韓国新マネーもあり
二月は相場は上がりますよ

仮にBTCが脂肪するとしても
次の総楽観の後です

皆さん冷静に行きましょう(^-^)
2018/02/01(木) 21:12:41.46ID:XGisqNoV
あともうちょっと待てばよかった
これも洗礼ですね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:15:53.85ID:uMldGkxQ
>>126
ネオはICO期待がある
ADAはICOに関する方式がいまだ
わからない
もしカルダノがフリーソース参加で
ICO寄付をADAトークンにしたら
勝手にあがっていく
チャールズさんはそれを嫌うと
私は見てる
単純な話
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:18:50.05ID:7Vp114/w
>>124
登録して見たよ
胡散臭いけど、泉氏と同様に権威付けが凄いね
心理学と洗脳も得意分野らしいから

中途半端な素人が専門家づらしてるっていうのは同意
雰囲気だけで〜とか言ってADAディスってたアホなブロガーとかの事だよね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:21:42.98ID:uMldGkxQ
>>127
個人資産を会社に売却
ここで雑所得がかかる
返済額を考えると1000億円以上を利確
国税も税務署も関心あるから動き出す
色々と抜け道知ってる筈だから口止め
にやっきになる知り合いがいるでしょ
怖い怖い
2018/02/01(木) 21:22:21.07ID:hdsE6/Sv
底がわからない…
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:25:24.17ID:uMldGkxQ
テザー問題の闇が深そうだね
2018/02/01(木) 21:26:37.52ID:Z4iT5/yq
下げてイライラするのはわかるけど仲良くしよう。
上げるも下げるもなるようになるさ。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:27:42.51ID:wRWkaVrl
ADAどこまで落ちるんだろ。なんか気分まで凹むじゃんか。G20でも規制の話出たらマイナス要素になるだろうし。
CCのせいでつまんなーことになってるわぁ。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:28:18.37ID:pXEpBjAv
>>133
テザー問題、闇は深いですよね
でも表向きの帳尻は、今はあってますね 笑
2018/02/01(木) 21:32:26.18ID:+6XZkPjE
G20は開催された時点で上がると思うよ
どんな厳しい規制がされようが悪材料の最大の物だから
それを抜ければなんとか
2018/02/01(木) 21:33:57.49ID:+6XZkPjE
ちゃんと100万には戻るだろうけど
戻り方が弱い場合はまた100万割るだろう
今夜がBTC最大の正念場だな
2018/02/01(木) 21:35:48.06ID:Fqz0RJRt
もう仮想通貨自体が終わったんだ、、ADAがどうとかそういうことではないんだ、、
2018/02/01(木) 21:35:47.57ID:IZh47tzb
>>124
登録して動画を見たが、非常に勉強になる。
彼はチャールズ氏のことをどう思っているのだろう?
チャールズ氏は苫米地氏のことを知っているのだろうか?
知ってたらどう思っているのだろう?
2018/02/01(木) 21:36:19.97ID:+YiRSokl
イーサが上げてるな
イーサ建てでADA売買出来るし
少し辛抱しよう
基軸が変わる動きかもしれん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:36:36.76ID:Or5bsHV6
ちときついな、、
2018/02/01(木) 21:36:43.83ID:+YiRSokl
>>139
一人で逃げろ!はやくな!二度と来るなよ!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:37:40.63ID:uMldGkxQ
>>139
ノーポジの無知は寝なさい
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:39:21.44ID:vsjWxrJ3
去年は年末5円いけば御の字とか言ってなかったか?
どんぐりは強そうだが、プレは弱い人が多いんだよね。
ビットコ50万も見えてきたかなこりや。
買い増しはイーサ建てADAにしとこ。
2018/02/01(木) 21:40:07.04ID:+URJWMwl
どんぐり組とか組分けわからんのだけど、0.6ドル掴みの俺は何組?
2018/02/01(木) 21:42:22.05ID:nypiW0aH
>>146
ホームランバー
2018/02/01(木) 21:44:01.08ID:Zgt9MJGi
じわじわ下がってドカンは精神的にくるな(笑)G20まではこんな感じかなー
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:45:48.44ID:bCSIWmX7
>>145
そりゃプレ組は弱いよ2億が6000万とかになってるんだから。ドングリ組は6000万が2000万とかだろ。
だからプレ組の大半はもう売ってる、1部の肝の座ったプレ組は一々値動き気にしてないよ。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:46:12.37ID:uMldGkxQ
とりあえず30円台後半は覚悟した

ADA売り買いの問題じゃない
ビット&テザー&フィネックスの問題

正直ここまで下がると分母が低く
なるから下りが遅い
ザリザリADAが減っていく
ADAが復帰するまで
新案件ICOに頑張ってもらうか
2018/02/01(木) 21:46:13.90ID:f7AytME5
BTC80万まで下がるとして25円、50万まで下がれば15円
安くなる度に買い増せば将来は破産か資産家になれるぞ
2018/02/01(木) 21:48:00.83ID:+6XZkPjE
この100万復帰は偽物じゃな・・・
また100万割ると見たね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:48:05.45ID:uMldGkxQ
>>151
うーむ
マジでその計算?
小学生からやり直し!
2018/02/01(木) 21:48:43.04ID:N0V1ZnCP
こんな詐欺コインはもう終わり
2018/02/01(木) 21:48:44.86ID:Zgt9MJGi
今回は80万突き破ると思うな、個人的にだが
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:51:57.59ID:uMldGkxQ
>>155
私もそのように思う
怖いのがテザー問題が内在してる
状況で下げ止まりがあるかどうか
これは怖いですね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:52:27.27ID:POh/LPDZ
ビットコインは70万円代は覚悟せんとダメか。凄いブーメランやな、しかし。
2018/02/01(木) 21:52:36.74ID:vLBHdCyc
素で10円台まで落ちると思うわ
ADAがどうのではなく市場が整理される
2018/02/01(木) 21:53:56.51ID:+6XZkPjE
finexで操作してる気がするんだよな
前は一番BTCに厳し目の価格つけてた市場なのに
今では一番BTCに甘い価格になってる
やたら10000ドルの買いが発生するし
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:54:00.47ID:vsjWxrJ3
個人的な妄想だけど、
G20まではなんだかんだ下がり続けて、
規制が整った時点で、中国が戻ってくると思う。
その後はステーキングが控えてて、日本のボーナス時期にはまた盛り上がりを見せると思うよ。
まー妄想ね。私はG20前に日本円準備しとくよ。
ADAは原資は抜いてるので気楽に暴落見てます。
2018/02/01(木) 21:56:31.09ID:+6XZkPjE
最悪のシナリオはG20で匿名禁止とかICO許可制とかで
大半の通貨が死滅するパターンだな
まぁその場合でも直接禁止にする方法は無いから
取引所で取り扱ってはならないって事だろうけど
取引所が国の監査を受けるのも必須になるのかな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:56:57.92ID:XMKI0ZwP
はいはい
暴落暴落
売り煽りがたくさん湧いてきたね
あとは分かるよな
2018/02/01(木) 21:58:11.94ID:Sb7PgWem
ガチホ民ってリップルやエイダが20円台になるまで失敗してる事に気づかないんだろうな
ゼイキンガーゼイキンガーって計算もできないアホには心底呆れる
2018/02/01(木) 21:59:18.70ID:J3mpSY5H
>>162
言うほど下がってないよな





(笑)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:05:08.48ID:vsjWxrJ3
そんなに暴落怖いのかみんな。
普通の社会人なんで、生活安定してっから
なんも怖くないんだが。。

先を読んで正社員になってるし、
常に先を読まないかんぜほんと。
ビットコなくなったらネタになるくらいしか
考えてないんだが。。

暴落の何が怖いんだ?無職だから?
教えてプリーズ。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:08.09ID:OFdjQcxC
んだよビットコが下げてるだけじゃねーか
2018/02/01(木) 22:07:21.87ID:c3fy0bdx
テクニカルで見るとどの足見てもまだまだ下がる
2018/02/01(木) 22:07:53.91ID:+6XZkPjE
暴落する前に売って
暴落してから買った方が得だからに決まってるじゃん
2018/02/01(木) 22:07:56.84ID:6YGtxHDr
>65 一度でも億とか千万見ちゃった人が多いんじゃね。
リーマンならパチ屋で負けた位にしか思わないだろ。
2018/02/01(木) 22:08:06.12ID:5Cnjz3eF
売り煽りの皆さんお疲れ様です
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:55.11ID:POh/LPDZ
ビットコインなんかタヒればえーのに。
イーサリアムの方がビットコインに相反してあげて来てるからまだ息出来てるわ。
2018/02/01(木) 22:11:07.88ID:6YGtxHDr
いつも当たり前の意見を言うと売り煽りって言われんのよ。不思議。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:12:15.96ID:vsjWxrJ3
>>169
そだね、どんぐり組だけど、なんとも思ってない。
2018/02/01(木) 22:14:17.13ID:a2Sxj2k5
>>34
内容を3文字で頼む
2018/02/01(木) 22:14:21.71ID:nypiW0aH
当たり前の意見をどや顔で言うからだろ
皆逃げ道は用意してるし結局は売り煽りになるんだよ
大体、ガチホしてる人間がいるから下げ幅縮小してるわけで、そいつらが消えると暴落だろ?
結局お前らがやってるのは暴落を期待してるわけで、それは立派な売り煽りだろうよw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:15:09.58ID:uMldGkxQ
>>171
タヒんじゃ困るのよ
ゾンビとして基軸通貨として
フィアットとの橋渡し役で必要

イーサリアムが基軸通貨になっても
同じことが起きる
2018/02/01(木) 22:17:14.87ID:+URJWMwl
>>147
組じゃないのかい
2018/02/01(木) 22:18:26.96ID:+YiRSokl
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない


チームエイダリアンは握力最強生き残るぞー!
しっかり捕まってろよー!
2018/02/01(木) 22:18:56.38ID:6YGtxHDr
>175 なーにがチャールズやADAを応援して信じてるだよって感じよ。それが本心だ。本質だろ。
ほんとは一部の富豪意外は益が消えて泣きたいだろ。
普通はそうなんだよ。それを余裕余裕ってんのが滑稽なのよ。
2018/02/01(木) 22:20:51.12ID:+6XZkPjE
暴落しても痛くないとか
もうただのバカだからな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:21:11.36ID:vsjWxrJ3
まーとりあえず元気だそーぜ!
昨日顔文字くんに執拗にコメントしてやったから
撃退出来たやん。また来たら遊んでやるわ。
そろそろいつものADAスレに戻ろうよ。
2018/02/01(木) 22:21:56.32ID:9WxLPc7d
どれだけ数多くのプレホルダーの取引履歴を知っているのかは分からないけどプレ組の大半はとかそういう言い方はやめとこうね、せめて自分の周りは程度にという言い回しにして欲しい
ってこれがプレ成りすましってやつか
2018/02/01(木) 22:22:11.12ID:nypiW0aH
>>179
馬鹿だな
今回のはADAより仮想通貨全体の問題なのは馬鹿でも解るはずだが?
チャールズ信じてるとか以前に生き残りを賭けてる以上は逃げ道は当然必要
俺が今やってるのは余裕資金での投資
そこを勘違いするなよw
2018/02/01(木) 22:22:46.69ID:FLPsiteR
もうETHが基軸になるだろ
https://i.imgur.com/JIA7EIN.png
2018/02/01(木) 22:25:38.93ID:9WxLPc7d
150円までスルスル上がって多額の含み益を見た後1ヶ月もしないうちに三分の一以下になったのだから心中穏やかな人は恐らく少ないだろう
だからといって喚いたりネガキャンするのはやめて意見交換しようってのが理想
すぐに売り煽り認定したり信者みたいなのも勘弁、みんなテンプレ見て落ち着こうぜ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:26:07.51ID:1qiR/RxH
下がって落ち込んでると思って、嫁が慰めてくれる。
落ち込んではいないだけど、感謝だな。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:27:17.92ID:2TBnHWwE
>>186
いい嫁さん!
2018/02/01(木) 22:28:16.30ID:+YiRSokl
>>180
一人で早く逃げろよー豚
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:28:59.80ID:uMldGkxQ
>>184
イーサリアムを基軸通貨にするのも
ビットと同じくらい怖いことなのよ
2018/02/01(木) 22:29:09.32ID:nypiW0aH
いやこいつら売り煽りだよ
ホルダーならガチホしてくれたら嬉しいはずなのに、それを貶して来るんだもん
売り煽りじゃないなら荒らしか?
何にせよ糞みたいな妬み僻みの性格なのは間違いないな
売り煽り否定する奴はこいつらがどんな志でレスしてるのか説明しろよw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:29:35.23ID:2TBnHWwE
喧嘩するならNGにすれば良い
投資感について語りたいなら投資スレに行けば良い
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:30:46.96ID:7DztRJbO
助けてチャールズ
2018/02/01(木) 22:30:51.74ID:+YiRSokl
>>190
流石に売り煽りはわかるよね
昔からいる人がココは多いわけだし
こう言う時だけ湧いてくるからすぐにわかる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:35:19.27ID:3j8Xf/q2
バイナンス4508にはホント感謝だな
彼のお陰で一旦持ちこたえた
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:37:29.61ID:uMldGkxQ
そんなことより
当局からの公式発表がないと
テザー問題は収束しないね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:38:30.81ID:1qiR/RxH
昨日、深夜に狼狽売りして損する人を心配して下の書き込みしけど、さすがにもう逃げても遅い。
逃げのタイミングは終わって、これからは耐える時間。逃げたら、たぶん枚数減らすかご退場。
自分は、ADAの良さに投資した口だから、信じてガチホ中。

407承認済み名無しさん2018/01/31(水) 01:59:00.35ID:0jakRPJ3
流石に狼狽しそうな人は、退避しとき。
結構きつい下げになると思う。下がって買いなおして枚数増やすのもありだからさ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:38:45.99ID:pXEpBjAv
今日の相場下げの理由は
明日になったらわかりますよ

さっきも書きましたけど

皆さん落ち着いて行きましょう(^-^)
2018/02/01(木) 22:39:04.18ID:+6XZkPjE
日本のBTC相場どうなってんだ
海外との乖離がどんどん進んでるが
ここまで調整されないのか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:39:19.84ID:vsjWxrJ3
>>195
そーですよねー、そこは気になりますよね。
テザーは中国人が特に買っているらしいので、
そこも気がかりですね。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:39:46.26ID:pXEpBjAv
>>198
CCの換金ですよ
2018/02/01(木) 22:40:16.06ID:L23pxp4s
言うほど下がってないよなこれ?
2018/02/01(木) 22:41:25.38ID:+YiRSokl
>>127
なるほど
冷静かつ情報感謝します
2018/02/01(木) 22:41:48.93ID:+YiRSokl
>>201
btc建てで数%しか下がってないよw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:42:11.79ID:h5DQIW/B
だからお前らプレ組に騙されるなよ
ガチホガチホ言うて売らせないけど普通に売って下で買えばいいだけじゃん
なんでバカみたいに握っとくのか
2018/02/01(木) 22:42:26.57ID:hdsE6/Sv
ああ18日の最安値より下がるかもな
2018/02/01(木) 22:42:39.84ID:L23pxp4s
>>203
だよな?
言うほど下がってないよこれ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:43:45.78ID:uMldGkxQ
>>204
だから〜
当たり前のことをしたり顔で語るなって
正直うざいぞ
2018/02/01(木) 22:44:15.12ID:/nFDgnHL
>>186
いい嫁だね
俺の彼女なんて、いい加減そんなお金に出来るかもわからないものやめたら?将来性なさすぎて呆れる。
とか言って情弱にも程がある。
あと2年後に見返してやるんだ
2018/02/01(木) 22:44:59.72ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:45:06.30ID:NKdKxpj/
だから昨日言ったやろ?
10円位まで下がってから、1000円に行くと!!
チャート見ればまだ下がるよ?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:45:09.11ID:vsjWxrJ3
>>200
ええ、CCとBFでも乖離してますからね、
CC内部でなんかやらかしてますよね。
2018/02/01(木) 22:47:09.10ID:L23pxp4s
>>210
いやいや言うほど下がってないよこれ
2018/02/01(木) 22:47:40.85ID:+YiRSokl
>>211
こんなに離れてるのはおかしいもんね
明日が楽しみだ
2018/02/01(木) 22:47:42.82ID:zviHEd5c
プレホルダーって偉そうにしてるけど、ただ早く買っただけで相場に関しては初心者でしょ
仮想通貨全体の相場見れば今握っておく必要ないって分かるでしょ
2018/02/01(木) 22:48:18.43ID:+YiRSokl
>>214
わかったから他行け売り豚
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:49:15.23ID:NKdKxpj/
だから昨日言ったやろ?
10円位まで下がってから、1000円に行くと!!
チャート見ればまだ下がるよ?
2018/02/01(木) 22:49:37.71ID:+6XZkPjE
あぁCCだけ落ちてるんだね
明日出金できると期待して換金してる訳か
2018/02/01(木) 22:49:52.86ID:L23pxp4s
>>216
いやいや言うほど下がってないって言ってるじゃん?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:49:53.16ID:1qiR/RxH
何か好材料あれば、ADAの単価ぐらいのコインは一気に上がるし、我慢。我慢。
ここで、コインを減らすリスクを冒すのは愚策。
たとえ、調子のいいイーサリンに一時退避して買いなおすつもりでも、上がりが続いてるから
いつリバース来るかはわからない。もしかしたら、退避した瞬間に来るかもしれない。
それだった、ガチホをしましょう。

投資の基本は、上がった時に売る。下がってる時に売らない。余裕があれば買い足すです。
そして、投機でやるってる人は、上がったときは欲を出さないで売るのが基本。
投資は、目標額までガチホ。ただ、環境が変わったときは、対処方法を考えて売るならいち早く売る。
悩んでタイミングを逃したら、ガチホ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:50:22.87ID:POh/LPDZ
>>210
なんで最後に疑問文なん?
10円まで下がる言い切ってるならチャートは下げるに決まってるじゃん。あんたの言動ブレてるよ。笑
2018/02/01(木) 22:50:31.58ID:zviHEd5c
相場初心者の人にヒント言うけど
日足で見て5日足が25日足を下回ってるし、ボリンジャー・バンドはバンドが広がりつつ下向きにバンドウォークしてる
これが何を意味してるか考えてみて
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:51:12.69ID:NKdKxpj/
仮想通貨触ってる人達て、為替もしたことない素人さんばかりなの?
適当に買ってる?
2018/02/01(木) 22:51:55.22ID:zviHEd5c
>>221
ごめん、訂正
5日足、25日足→5日移動平均線、25日移動平均線
2018/02/01(木) 22:52:16.08ID:jlqZizSu
>>214
初心者なのは間違いないけど初心者ってダメなの?
投資って儲けが出てる方が正義じゃないの?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:52:41.03ID:h5DQIW/B
言うほど下がってないにはさすがに草
昨日売って今日買えば枚数めっちゃ増えてるのにあほやろ
2018/02/01(木) 22:53:37.65ID:zviHEd5c
>>215
普通に今までホルダーだったから、親切でここのみんなに教えてるんでしょ
他行けしか言えないの?
2018/02/01(木) 22:54:09.37ID:+YiRSokl
>>224
売り豚はNG入れてシカトしよう…
アンチ以外のココの人達はみんな良い人だから
安心させて追っ払うためにプレさんが
きつく発言してるだけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:54:27.24ID:POh/LPDZ
>>221
初心者は移動平均線は勿論、ボリバンなんてわからんから。笑
2018/02/01(木) 22:54:56.50ID:+6XZkPjE
しばらくぶっちぎりの上げ相場だっただけに
ガチホ最強という神話が作られたからな
だが下げ相場になるとその神話は
2018/02/01(木) 22:55:28.85ID:+YiRSokl
いくらまで下がるとか価格の事なんて
言う人プレもどんぐりもほぼ誰もおらんよ
NGぶち込んでいいレベル
2018/02/01(木) 22:55:37.95ID:zviHEd5c
>>224
今握ってたらその儲けを減らすよって言ってるんだけどね…
まぁ今の状況じゃ何言っても売り豚で片付けられるからもういいよ

普段は仲良くレス飛ばし合ってる仲間だと思ってたんだけどね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:56:14.07ID:2TBnHWwE
もう喧嘩するなよー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:56:51.79ID:pXEpBjAv
>>217
違います
換金しているのはCC側ですよ
ネムの補填に充てるためです
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:57:46.50ID:NKdKxpj/
仮想通貨て?エイダコインが突然なくなったりはしないのか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:58:41.83ID:vsjWxrJ3
>>228
ただ私はG20の規制がプラザ合意的な効力を
出すのではないかと思っている。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:59:24.22ID:NKdKxpj/
ADA10円まで下がれば買います。
2018/02/01(木) 23:00:06.70ID:L23pxp4s
ごめん
本当は結構下がってるわ
2018/02/01(木) 23:00:07.98ID:zviHEd5c
ID:+YiRSokl
この人、自分に都合の良い情報しか受け付けないみたいだからNGしてればいいよ
冷静に判断しようって言ってるだけなのに
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:00:19.60ID:1qiR/RxH
話題かえるけど、カルダノロードマップがもうすぐ更新ですけど

やっぱり、一番期待しているのは、ステークホルダーの機能ですか?
こういう画面でてると、開発進んでいるだなと期待持てますよね。
https://cardanoroadmap.com/images/screens/staking-delegate.png
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:01:54.14ID:POh/LPDZ
>>235
どういうこと?
なんかの通貨が金本位制になるいうこと?
2018/02/01(木) 23:02:01.89ID:jlqZizSu
余剰金が含み益減らしたってだけって他人事だから初心者って言われるんかなぁ
何日足がどうとか全然わからんしカルダノに投資して応援してるのが楽しいから儲け目的の人とは話が合わないのか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:02:59.10ID:5UZvgjqT
そろそろ反転?
2018/02/01(木) 23:03:04.06ID:vWBKEHt+
>>200
なんでこんな下がってる時に売るわけ?
和田や大塚はどんだけアホなの?
この1週間下がり続けてるんだから後になればなるほど下がって売値が下がることなんか分かるでしょ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:06:13.48ID:d87m3NuF
stake楽しみだニャーワクワク
2018/02/01(木) 23:06:17.75ID:Zgt9MJGi
明日も下げて、土日はヨコヨコ、月曜日から元気になるとかならいいな!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:09:13.80ID:5UZvgjqT
そろそろ反転?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:09:34.33ID:3j8Xf/q2
初心者ながら俺の経験上
俺の決断の遅さが災いして
俺が買うと天井で売ると底なんだけど
さっき売って下で買い直したという助言に納得してそうしようとしたが
いつものパターンを思い出してすんでのところで思いとどまった。

そしたら少し反発してきた。
このまま反発してくれれば思いとどまってよかったということになるのだが。。。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:11:34.51ID:2TBnHWwE
>>241
あー俺もそれ思った。
これまでも短期、長期で揉めることもあったけど、結局はそこだよね。

俺はIOHKの開発が面白くて投資してるから含み益減っててもそんな気にならんな。原資は利確してあるし。

他の儲け目的の通貨とか日経先物とかはチャート毎日見てるもんなー。
そっちは無感情で思い入れもなく淡々と取り引きしてる。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:12:29.38ID:vsjWxrJ3
>>240
いや、的なってことです。
プラザ合意では日本がやられましたが、
G20ではビットコがやられるのかなと。
ただ、G20でしっかり取り決めを行えば、
逆に中国が取引を全面禁止するのはおかしくない?
って流れになって、いずれは中国が戻ってくると妄想してます。
2018/02/01(木) 23:13:02.56ID:myq26lD8
まともな人が2人ほどいるな
2018/02/01(木) 23:14:04.39ID:zviHEd5c
>>241
初心者っていうのが気に障ったのならごめんな
ただ、ビットコインもこのADAもチャートを見るとだいたいいつから下がり始めるとかが分かるんだ(もちろん確実ではないけど)
おれはそれでADAを数日前に売ってて、さらに多く保持したいから今はこの下げ相場が終わるのを待ってるって状況

これから数日もっと下がるかもしれないから、今は売ってさらに下で買い増せばって提案してるだけ
2018/02/01(木) 23:16:05.52ID:Idhvd0d+
>>251
チャート的にはADAはどれぐらいまで下がると考えてるの?
2018/02/01(木) 23:16:11.93ID:zviHEd5c
確かに何十年単位で見てる人と数日単位で見てる人じゃ意見は違うね
長期が多いこのスレでは消えたほうがいいようだ
ではノシ
2018/02/01(木) 23:16:42.13ID:8i0SWi4J
とりあえず一桁まで下げないと面白くない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:19:25.61ID:EetXfo+0
一桁まで下げるのはちょっと…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:20:37.46ID:vsjWxrJ3
>>252
私の予想でごめんよ。
ADAのチャートなら3000サトちゃんあたりが底。
ただ為替と違ってファンダメンタルが強そうなんでわからない。ただの妄想。
私なら3000で反転して上昇トレンドを見極めてから買い増しする。
G20と3000が絡んでくると面白い。
全部妄想ね。
2018/02/01(木) 23:22:00.64ID:hJhb4rH0
ADA12月組参入組の俺、とうとう損益分岐を割る

悲しいけど耐えるんだ

がんばれ、カルダノ!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:22:24.85ID:uMldGkxQ
日本の取引所は詳しくないんですが
イーサリアムを板取引してる取引所は
あるんですか?
まともな取引でフィアットにできる
取引所
2018/02/01(木) 23:24:33.53ID:Idhvd0d+
>>256
ありがとう
30円ぐらいか
2018/02/01(木) 23:24:37.44ID:zviHEd5c
消えるって言ったけど最後に

>>252
どれぐらい下がるかとかは預言者じゃないからわからないけど
デッドクロス(←ググって)っていうのがBTC建てで10日に、ETH建てで21日に起きてる
ここからが下げ相場で、そのあたりからガチホの人は儲けが出てないでしょ?
いつから上げ相場になるかは分からないけど、デッドクロスの逆、ゴールデンクロス(ググって)が現れたら上げ相場になるよ
2018/02/01(木) 23:27:20.91ID:hJhb4rH0
ってか何十年単位で見てる人はさすがにいないんじゃないか?

長くても10年でしょ

とにかく今の仮想通貨は他の投資対象とは違って時が流れるのが物凄く早いから、長期でも10年以上見るのは無理だよ

数年でも難しいと思います
2018/02/01(木) 23:30:18.49ID:+YiRSokl
>>236
買わなくていいよさようなら
2018/02/01(木) 23:30:59.46ID:jlqZizSu
>>251
ガチで初心者だから初心者って言葉に反応したわけじゃないんよ
ただ何故ここまで話が拗れたのかが気になっただけだ
あんたなりにエイダリアンを心配してんのは解った

そう、血尿マンは相場に関してはド素人なのであった
2018/02/01(木) 23:33:03.53ID:+YiRSokl
>>241
俺も技術に投資だよ
○○円になるとか○○円まで上がるとか
そんな話は好きじゃないね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:34:59.75ID:2TBnHWwE
>>239
ステークホルダーも楽しみ
俺的にはソフトフォークが1番好き
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:38:51.09ID:POh/LPDZ
ビットコイン凄く荒ぶるな。
瞬きすると3kは余裕で動く。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:41:41.43ID:bhXyJW7l
クソADA10円以下やろ!高すぎ(><)
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:42:08.83ID:uMldGkxQ
ICO専門ガチホだけど
ビットのFXやってみようかな
脳汁出脳細胞活性化ボケ防止
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:46:39.62ID:uMldGkxQ
コインチェック、なんで賽銭箱みたいに入金だけ許可してんだよ!と思ってたら、レバレッジかけてビットコイン買ってる人が追証解消のために入金だけし続けてるって話を見て戦慄してる
ってツイッターあったんだがこれは
最後に補償すんのかな?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:48:00.38ID:vsjWxrJ3
>>263
頭が下がります。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:48:50.73ID:EetXfo+0
凍結されてる他の通貨もどうなるんかなあ…
2018/02/01(木) 23:49:21.89ID:+YiRSokl
>>267
高すぎて買えないのねw
バイトして買うんだよw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:50:24.03ID:uMldGkxQ
>>271
返ってくるでしょ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:54:44.45ID:m3nOcTx7
苫米地博士って何なの?
このタイミングでBTCはじめ仮想通貨のネガキャン流して
無駄に恐怖心煽ってる。
そうやって最後は自分が開発したコインを売りつけるつもりなんだろうけど、
動画配信が開始された時間からどの通貨も下がり始めたのは偶然?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:56:19.06ID:POh/LPDZ
イーサ建てのトレンド転換ポイント0.00039240越えてからの0.00044591越えたら安心して買えるけど逆に下に抜けたら加速しそうなんだな。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:58:19.85ID:poJuQcS4
もう手放した方が良い...
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:58:50.81ID:5UZvgjqT
>>274
それだけ影響力があるひと。
マジで天才だしなぁ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:03:31.13ID:KUz+Z04S
>>274
心理学にも詳しくて洗脳のプロらしいからね。
タイミングも狙っていたかもしれない

高学歴で権威付けて誘導していくのは泉氏と同じかな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:11:51.70ID:KbANabC2
苫米地さんが悪いんじゃないよ
寧ろ正確な知識くれる貴重な人

今日の現象を理解するために
CCの売却開始に合わせて
いろんなところから配信しただけ

その根拠に、配信時間変わったでしょ?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:13:30.05ID:KbANabC2
あとは明日のコインチェックの会見見たら納得ですよ!(^-^)
2018/02/02(金) 00:16:32.96ID:Uu6U60eH
>>204
うざっ!
2018/02/02(金) 00:20:32.94ID:pxyV30zd
結局昨日降りた人は正解だったな
今更降りるに降りれん握り続ける…
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:20:55.28ID:xXhLhbu3
マジでなんなのこの糞コイン
下がる一方じゃん
マジで損したわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:23:33.56ID:3aMATsUO
俺は3日前にアホくさくなって降りたぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:24:25.77ID:NjfgdNKN
>>278
泉氏とは学歴のレベルと信頼度のレベルが違うよー
2018/02/02(金) 00:24:38.19ID:Vu1njbNb
だいたいがさ、ちゃんと本業で稼いで余裕ある生計を立てて暮らしてる我々が、余裕資金で買ったADAを、上がった下がったで大騒ぎするはずがないでしょ。
根本からさ違うのよ。我々は仮想通貨とカルダノの未来に向けてのポジティブな話がしたいだけなんだよ。売り煽りとかさ、ネガティブな話なんかまるでいらないんだよ。わかるかなぁ?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:25:34.85ID:UVyWT6RO
CCの事には触れてない。
BTC暴騰から暴落までは全て中国のシナリオで、
自己取引出来る仮想通貨は現在のものは
全て開発者の利益のためにシナリオがあり、
5年以内に破綻するとさ。
そんで、自己取引ができない万人の為の通貨は、
BTCが世に出る十年以上前に自分が開発したって言ってる。
2018/02/02(金) 00:26:38.28ID:xQRVLQxA
調べてみたら今日、コインチェックの出金再開日時の発表ありそうなんだね。
コインチェックの出金制限解除されたら、解除され人が下がった相場で買おうとして少しはあがるかな?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:27:42.57ID:YAog1Bw+
>258ちょっと亀レスですが、今仕事終わって風呂上がって掲示板見たもんで・・
CC騒動でネムが下がると思って、ビットレでNEMが反発したときイーサーに替える。
CCが使えなくなったのでQuoinexをつかいました。
ここはBTCとイーサーで日本円の板があります。これは嬉しい。
BTC以上にイーサーはうすうすで心配でした
が、ちょっと高めにさしておいたら30分もしないうちに約定しました。
132000円でした。今よりちょっと良い。
ただ、コインネックスは出金にえらく時間がかかります。
株で4日後に送金・・とほとんど同じ。
でも金融庁のお墨付きNO2.
コインチェックはすぐだったし、安かった。
BTCは出金手数料バカ高い。
ご参考になれば幸いです。
2018/02/02(金) 00:28:57.46ID:Uu6U60eH
>>286
そうだよね。
わかります。投資とは何か、分からないでやられてる方々が多いようですね。きっと株もやったことがないのでしょう。一つの会社に期待して応援する、これが投資の基本ですよね。もちろん上げ下げには一喜一憂しますが、信じて持つことも楽しいです。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:30:15.81ID:YAog1Bw+
なんか、掲示板が寒いので暖かい話・・
雪で寒いですよね。でもカルダノパーカーはまじ暖かいです。
洗濯しても色落ち無し。もう1着買おうかと考慮中。
フードも付いてて雑音も遮断できる。
なんか寒いなぁ・と思ったら是非注文を。
只、到着までに時間はかかります。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:35:34.52ID:KbANabC2
>>287
数ヶ月前の映像だから
最近のCCの件に触れてないのは当然ですよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:46:36.14ID:fdUQ2YeS
>>291
ぬくい話ありがとう

年末年始のイケイケで借金して入った人、含み損の人及びそのラインにいる人は、損切りしても一旦ポジション離しても仕方ないと思う。
要はさ、昔はポチった翌日に物が届くみたいなそんな事考えられなかったし、
ツタヤに行かんでもその場で映画観れたり読みたい本をその場で買って読めたりしなかったわけし、
ケータイでパソコンとほぼ同じことができて、
むしろそれより便利になるとか、そんなの想像だにしなかったわけで、新たなそういう革命的なものの始まりに根幹的に立ち会えてるかどうか?
って意識を持つかどうかだと思いまするよ。

ガチホ!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:53:20.60ID:Uu6U60eH
>>291
12月に注文したものが今日到着しました。
パーカー買って良かった
カッコ良いです
あとはTシャツ
早く春にならないかな〜
2018/02/02(金) 00:56:58.70ID:s277sPeW
>>294
いいですね!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:02:39.35ID:BlTQ/lhQ
>>294
日本円で買える?買い方教えてください。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:13:24.81ID:YAog1Bw+
>296
公式がページがテンプレにあります
確かドル表記でしたが、普通にクレジットカードでかえる
私はPayPalで買いましたので直ぐに日本円で表示されます
ウェアホルダー共通の悩みは外に着て行って良いかどうかです😥
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:17:46.02ID:Uu6U60eH
>>296
https://cardano.myshopify.com/

ここでクレジットで買えます
米ドルです。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:20:05.49ID:Uu6U60eH
今なら仮想通貨も下げてるし、狙われることもないから着てみます。
もし町見かけたら声かけてもよいですよ。
ADAファンとして仲良くやりましょう
2018/02/02(金) 01:22:10.85ID:s277sPeW
仮想通貨自体はこれまでの取引所と違って
まともな企業が続々と参入してる訳だから
ちゃんとマーケティングした上なので安心してる。
あとチャートはボリバンのエクスパンションは確かで
移動平均線もデッドクロスもわかる一旦の下げは覚悟してるよ。
ただ移動平均線やボリバンも大事ではあるけど
俺はダウ理論派なのでサポレジを重視するから
サポートの4070で耐えるかどうかだと思うけどな。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:27:06.08ID:xStRPzJd
>>298
送料いくらした?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:35:48.55ID:Uu6U60eH
>>301
$26.95
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:36:08.70ID:DM0/R8Hn
>>297
欲しいのカートに入れてチェックアウトボタンとかPayPalボタン押してもエラー画面になっちゃう。
住所の登録はしてあるんだけどな。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:37:51.64ID:xStRPzJd
>>302
なるほど、有難う。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:38:25.20ID:xStRPzJd
>>303
あ、自分もアカウント作成して、郵送先も書いたんだけど。
エラーになる。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:38:34.23ID:Uu6U60eH
>>301
ついでに伝票
https://i.imgur.com/gtjoMKw.jpg
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:42:24.41ID:fdUQ2YeS
しかし、気持ちいいほどにグングン下がるねー!
そんなにテザー問題深刻なんかな?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:42:47.72ID:BlTQ/lhQ
>>298
ありがとう。
誰か大量に買ってヤ〇オクなりメ〇カリで売ってくれないかなー。喜んで買うんだけどなー。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:48:10.73ID:lTZUbmoa
IIJが取引所だか作るじゃん。うちの会社が出資しててわろた。大手参入から安定に向かうと良いね。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:48:52.43ID:xStRPzJd
>>307
多分、想像ついてると思うけど、
テザー以外以前にも、仮想通貨市場は一月以上悪いニュースしかない。この後も、いいニュースの期待感も薄い。
不安で売る人がいて、下がった事により別な人がさらに売る悪い状況だね。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:06:00.31ID:tMj/ghUb
今日YouTubeでカルダノの開発動画見たけど感動した。苦労して一生懸命開発していてくれるんだなってADAに惚れ直した。
ガチホでいきましょう!不安になった方は探してみて下さい。
開発はどんどん進んでいます。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:06:47.47ID:UcekGAuH
ホスキンソン氏の言葉
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/959076402912927744
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:10:20.05ID:59QjQfdk
>>311 おもしれえなw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:24:12.64ID:xStRPzJd
何処の板も、下がってわめいているやついるな。

まあ。お金がかかってるし分らん事もないが。。。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:25:55.74ID:DM0/R8Hn
どんな時でも楽しまないと
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:27:00.29ID:xStRPzJd
カルダノのロードマップサイトのこの文章いいよな。

・研究と開発とのペースを釣り合わせることで、商業的優位性を科学的厳密性より優先させない
2018/02/02(金) 02:35:34.59ID:SOBQJzqY
>>316
カルダノらしいね。応援してる。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:49:18.56ID:kSnJe6Em
>>312
I'm not here to make day traders rich.
I'm here to change the world.

これがカルダノの姿勢なんだよね。
今の時価総額ランクに入る前も後も変わってない。
だから応援してるんだ。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:00:00.78ID:xStRPzJd
よし寝る。
「豆炭あんか」が欲しかったが、含み損が数百万になっているから我慢や!

それでも、カルダノを応援するぞ!!!!!
えいえいおーーーーー
2018/02/02(金) 03:21:17.08ID:uknIsrLy
>>312
かっこええな
2018/02/02(金) 03:30:36.82ID:+JNGC5F+
>>312
ブレなくていいな
投資の本質を改めて考えさせられたわ
落ち着いたら買いましするわ
2018/02/02(金) 05:26:55.53ID:HrzznziZ
バイナンスのイーサ建てまた変な髭が
2018/02/02(金) 05:35:18.37ID:MKPaK0ts
もうだめだろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:41:35.29ID:1N5+lLwN
リーダーの神髄を感じてほしい
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/959076402912927744

お金のために働いてるんじゃない
儲かったとか損したとかじゃなくて
世界を変えるためにやってる

だからカルダノを応援してほしい
たくさんの人に触れてほしいし
今のうちに握って
SDKが出たらカルダノでゲーム作ったりしてほしい

日本人にも協力してほしくて
チャールズが日本でICOしたのに
スキャムとか悪口言ってたたいたり
金儲け目当ての奴らばっかりで
そんな悲しいことやめてほしい
2018/02/02(金) 05:43:54.58ID:RTvn4+2W
おはぎゃーですな
2018/02/02(金) 05:48:28.36ID:Cp1iUFbl
ADA買い増ししようと100万切ったタイミングでビットコ仕入れて寝て起きたら更に下がっとるww
バイナンスに送るのってltcが良いんだっけ?
2018/02/02(金) 05:50:59.04ID:qaS4EmtZ
ビット92万で41円かよwwww
50万になったらガチで20円ぐらいになりかねないな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:53:39.92ID:1N5+lLwN
でもね、カルダノホルダーも理解してる
損が出たら、そりゃもう嫌でも
投げざるを得ないときがある
それで下がってしまってる

ここまで下がったら
損をしてる人も多いし
カルダノを良く思わないかもしれない
でも、それは開発陣とか
チャールズさんとは関係ないことだから

そして、本当に応援してる人たちは
まったく売ってないよ
もっともっと長期で先の未来を
見てほしい 拡大しかないと思うよ
2018/02/02(金) 06:01:41.19ID:UEyJo+nt
ロードマップに過度な期待はしてないけど
しっかり進んでいる事を伝えて欲しい
あと、チャールズの髭をもう一度剃って欲しい
2018/02/02(金) 06:02:18.43ID:Wi3xU36J
どんなに売り煽りされてもダイダロスに突っ込んでる俺は売らない(送金面倒くさい)
2018/02/02(金) 06:10:56.68ID:zrTrMFN/
現実に市場が崩壊に向かって10円台行くかどうかって時にネガティブな発言は全て売り煽りとかホールドしてるのはもう客観性皆無だよね

売らなくていいからその調子で150円から10円まで下がったけど自分が正しいって一貫性通してほしいわ
2018/02/02(金) 06:21:46.94ID:u9Aa12At
個別スレなんてただの宗教だからな
2018/02/02(金) 06:26:32.88ID:UEyJo+nt
投資は事故責任 他人のポジションをとやかく言うな
2018/02/02(金) 06:26:51.57ID:UEyJo+nt
自己
2018/02/02(金) 06:27:33.86ID:t/KcGgKu
>>331
ほんとにそれ
信者が盲目すぎる…
2018/02/02(金) 06:29:56.61ID:t/KcGgKu
フクミエキガーってずっと言ってるけど今からすると150円のときに売ってたほうが正しかったからね
技術がなんとかとか正当化して自分を守りたいんだよ
きっとホワイトペーパーも読めない人が多いんだろうし
2018/02/02(金) 06:31:45.75ID:0KcyqFnx
>>336
結果論信者は他行っていいぞ
みんなダイダロスで売らないし
2018/02/02(金) 06:33:16.09ID:t/KcGgKu
出た、他行けマン笑
それ毎日言ってるの笑
2018/02/02(金) 06:36:48.26ID:jTn6YGh+
下落で内心イライラしてるんだろうけど余裕なさすぎで痛々しいわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:38:15.81ID:ncgkceOP
買い増ししか考えてない
2018/02/02(金) 06:39:55.54ID:2H6HFmGh
10円下がる度に10万買い増しするからよろしく
2018/02/02(金) 06:43:10.06ID:PGoZerQN
>>336
金の為じゃないアピールして自分を正当化してるよね
本当に信念があるなら便所の落書きにわざわざ書き込まないわ
みんな不安なんだろ
2018/02/02(金) 06:44:53.24ID:0CHfVV/q
余裕余裕言うわりに余裕ない人多いね
将来を信じてる人なら今の下落は買い増しチャンスで寧ろ喜ぶべきだから
売り煽りしてる奴がいたら半笑いで見とけば良いのに
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:47:11.68ID:KbANabC2
55%の税金ハンデ抱えながら
頂点と底で売買できるほどの判断能力は
私にはございません

原資とある程度の利益は確保してるので
あとは将来のお楽しみです(^-^)
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:51:34.01ID:ncgkceOP
爆益が欲しいなら恐い所で買うものだよ
判断は難しいけどね
ADAには素晴らしい未来があると思っているから応援も兼ねて更に買い増しだぜ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:51:49.16ID:KbANabC2
あ、底で大量購入はできているので
買い増しは一切無し
あとはこの有利なポジションを活かすことを選択しています(^-^)
2018/02/02(金) 06:52:04.03ID:0KcyqFnx
人のポジションを批判するからだろ
ガチホしてようが回転させようがその人の自由だ
2018/02/02(金) 06:57:32.18ID:mHb46SjY
>>347
自由って言うなら否定する自由もあるんだわな
そういうところを理解してないから馬鹿にされるっていい加減気づけ
2018/02/02(金) 06:57:33.37ID:UEyJo+nt
チャールズの髭をもう一度だけツルツルすべすべにして欲しい
2018/02/02(金) 06:59:30.47ID:0KcyqFnx
>>348
ここでわざわざ批判するんじゃねーって事だ
そんなマナーも知らないなら他行け
どこいっても嫌われるから
2018/02/02(金) 06:59:50.19ID:0KcyqFnx
そしてここまで全員単発な
2018/02/02(金) 07:02:26.35ID:mHb46SjY
>>350
批判したら行けないのがマナーwwww

ここ元2chスレだろ
創設者のひろゆきの理念から調べてこいよ
喋る度に頭の悪さが露呈するなw
2018/02/02(金) 07:04:55.39ID:3WCs6wnz
>>349
毎週剃ってほしいねw
2018/02/02(金) 07:07:11.28ID:xrlDZYIC
>>344
そういうアピールするから新規が離れて価格が下がるのに
もう少し考えて喋る癖作って
誰も買わなくなければ開発止まってしまうよ
2018/02/02(金) 07:08:49.76ID:xrlDZYIC
人が買い増ししようって時に底で拾ってるから買い増し必要ないwとか性格悪すぎ
2018/02/02(金) 07:09:30.97ID:3WCs6wnz
>>354
買う人は買うから心配いらない
売り煽りは他へどうぞ
いつも同じ文章ですぐわかる
2018/02/02(金) 07:10:20.05ID:3WCs6wnz
>>355
わざわざスレに来て売り煽って
批判ばかりする方が性格悪いと思うが
2018/02/02(金) 07:11:10.71ID:3WCs6wnz
>>3
改めて注意ね
こういう時は売り煽りがあの手この手でワラワラ湧いてくるから
2018/02/02(金) 07:11:11.97ID:xrlDZYIC
>>356
はあ??底値拾いたいだけの新規なのに売り煽り扱いかよ
2018/02/02(金) 07:14:00.29ID:ZhoS1mFD
底値底値って言うけど0.3円以外は全員高掴みだからそんなに安く買いたいなら他の草コインでも拾えば?
30円で拾っても小馬鹿にされるだけだぞ
2018/02/02(金) 07:16:43.14ID:l+GZ6j8H
安く買いたいから
文句言いながらもずっと居着くのねw
嫌なら買わなくていいのよw
ADAに拘らなくても通貨なんて沢山あるし
2018/02/02(金) 07:17:34.80ID:xrlDZYIC
>>360
130円で買うのと40円で買うのは大違いなんだが・・・
2018/02/02(金) 07:17:59.14ID:l+GZ6j8H
いつの間にか雪が降ってる☃
2018/02/02(金) 07:20:21.74ID:UfmIIVXx
韓国の入金再開が6日からだってさ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:22:56.25ID:KbANabC2
>>364
コインチェック騒動が想定より大きかったので
一週間いろいろなスケジュールがずれ込んでるようです
2018/02/02(金) 07:25:07.95ID:ZhoS1mFD
>>362
そうではなくて1円未満なんてもう二度と来ないから安値に拘るならICOとか草でも探せっての。元々暗号通貨なんてこんな値段で買う物ではない。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:28:41.82ID:01OuPjZU
>>354
過剰反応だよ
その話で価格が上がる下がるはない

それにカルダノの起草段階から研究開発
期間を経た期間は長い
起草段階からローンチされてるトークン
と安全性が確保できてからローンチ
されたトークン
この違いは新規にはわかりにくい

最後にマーケットで研究は止まらない
カルダノ運営はADAトークン売却しなく
ても潤沢な資金を持ってるよ
60億分集めたビットをローンチの際
まで手付かずで持っていた当時450億
その後はどうなったか知らない
それにマーケットの動きで資金難に
なる運営なんていないよ
2018/02/02(金) 07:31:43.53ID:fdUQ2YeS
NGにしてるからようわからんが、^_^は退場したみたいやね
皆、各々のポジションで話するから俺もそうさせてもらうが
結局、現状で何だかんだ言う状態にある人は、2.5年〜2年ほど、この世界に入るのが遅かったんだよ
煽るつもりないけど。
この状況をもってしてもン千万の含み益がある状態の俺はまだまだ高みの見物です。
2018/02/02(金) 07:36:16.82ID:ZhoS1mFD
>>368
その通り。乗り遅れたノロマが売り煽り騒ぐだけで先行投資者は揺らがない。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:39:35.93ID:YAog1Bw+
おはようございますって・・ぎゃぁぁぁ

・・何だこの雪・・笑

深夜の掲示板はのんびりしてたのに朝になったら荒れてますね。
ええ・・私も正直心静かではありません。
幸い、前に売ってあって元本確保プラス利益確保で年内は安泰です。
税金もちゃんと準備してます。
年収1800を超えないように計算してます。
でも、売ったときは今より遙かに安かった・・です。
今売った方が良かったじゃん・・と思うとちょっと複雑。
2018/02/02(金) 07:40:34.35ID:z2Rm0CNq
年末に10倍になるとしてもだ
これから半分とか1/4になると思うなら売っておけばいいんだよ
実際に1月上旬に退出した連中が今から入れば3倍の枚数買える訳だし
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:41:26.30ID:YplBsHHd
>>368
顔文字退治したのは俺だよ多分、感謝しろよ。
NGにするより正論かました方が早いだろ。
実社会と同じ。無視するよりはかましてやった方が効果あるよ。また現れたらみんなで正論かましてくれ。
2018/02/02(金) 07:42:42.09ID:YW0uQZMA
売り煽りスレから過去の栄光自慢スレになってるんだけど
2018/02/02(金) 07:43:55.65ID:l+GZ6j8H
>>371
そう思うなら自分はそうしたらいいと思うよ
俺はしないけど
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:44:34.97ID:YAog1Bw+
自分が考えていることは多く?のホルダーと同じ。
@ ホスキンソンさんを初め多くの開発者はとっくに爆益を得てます。
∴ 彼らは稼ぐことより自分たちの理想実現に燃えてます。
→ 彼らを信じてのんびり待ちます。
・・ノンホル・野次馬に馬鹿にされたって良いんです・・😅
 そこは弱小株で散々鍛えられました♪
A 今回の件でプレホルダーも結構売ったかも知れません。
ですが、その分が市場に出回ったのは良いと思う
・・やっと雪がやんできた。雪掻きしてから仕事に出かけよう・・
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:48:17.69ID:YplBsHHd
>>375
あなたは正しい選択をしてるよ、
流石真面目に働いてる人は考え方がまともです。
腰痛にご注意を。お仕事行ってらっしゃい。
2018/02/02(金) 07:55:46.14ID:T5a73TeG
>>371
いや流石にもう売るのは遅いだろ
下はせいぜい20円前後ならホールドしてたほうがマシ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:56:29.10ID:ffPl5Rs2
ADAも終わるよ

仮想通貨がよくても取引所が杜撰だからね

取引所で売買の反映速いけど、ブロックチェーンに書き込みしてたら数分から数日かかる

君たちの仮想通貨には書き込みされてないの

だれが取引を承認してんの?

その取引は改ざんできるでしょ

仮想通貨はみんなで監視して51%以上が承認出来てるから信用されているのが価値

送金スピードが早くコストが安いが価値

この2点が破綻しといて、仮想通貨なんて言える代物でもない

仮想通貨は破綻してるの

中国が規制したのは取引所が金持ち仲間に買いを入れさせて釣り上げたからなの

中国が規制解除したら、膨れ上がったバブルの仮想通貨を売るの。買い増ししないの

ADAは良いとかいうレベルじゃないの
2018/02/02(金) 07:57:41.02ID:T5a73TeG
>>378
それ苫米地先生の受け売り?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:03:19.81ID:YplBsHHd
>>378
ざっくりまとめるとこれからは100均が流行ると
言ってるんだね。
時代は流れるのでいずれまた高級志向になるし。
てか誰の説これ。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:07:44.84ID:Szzo/i3F
持ってもいないコインのスレに張り付いてるガイジの皆さん、ちーすっ。
毎日毎日大損したストレスを発散するのに大忙しっすね。
どんぐり組みは全然よゆーっす。
つーわけで、今日もガイジっぷりを発揮してくだせー。ぷw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:11:41.29ID:01OuPjZU
>>380
詐欺師の戯言
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:26:47.53ID:ffPl5Rs2
仮想通貨はなんで価値あるの?


分散型でみんなが取引を監視できるから改ざんできない

送金スピードが早くコストが安い

でしょ?

でも利用者増えたら送金スピードが遅いし、手数料高くなったでしょ?

取引所は売買をブロックチェーンに書き込みしたら客にデータ反映するの時間が数時間、数日かかるから

ブロックチェーンに書き込みしてなかったんですよ

分散型で、みんなで取引を監視して51%の以上の承認されてないよ

全然、仮想通貨になってない

改ざんの余地がないのという信用が仮想通貨の価値だったんでしょ?

破綻してるじゃん

取引所が自己取引できる時点で仮想通貨の信用がないわけ

仮想通貨の価値はどこにあるのか答えてみて

送金スピード、送金コスト、ブロックチェーンに書き込みされてない取引、自己取引

全然ダメじゃん。仮想通貨破綻してるでしょ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:27:29.92ID:nPlMItuf
10円以下やな!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:30:46.21ID:kz0QMDUD
いやー ヒドイ落ちよう。
ビッコが1万割れのADAは40円台か、、

イーサだけかダメージ少ないの。。
2018/02/02(金) 08:33:53.05ID:Lku318cF
バーゲンセールじゃん
買い増し余裕でゴチでーす
2018/02/02(金) 08:38:04.67ID:QJoTzcQT
もっと下がれ
速く参入したい
2018/02/02(金) 08:40:38.42ID:UEyJo+nt
色々な出来事があって市場が成熟していきます
今までも上げ下げしながら色々あったじゃないですか 古参はどんと構えましょうADAだけ持ってるわけではないでしょうに
2018/02/02(金) 08:50:09.98ID:kaRputix
一か月ちょい前の値段に戻っただけなのにすげく時間経った気分だわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:51:51.94ID:b05xyB3y
3円ホルダーだがね?
そりゃ年始の暴騰で売って枚数増やしたら良かったと今思ってるぜ?
でもそんなの結果論だしコインチェックがハッキングされるなんて思ってもなかったしな
そもそも最高値の時ビットレックス出金停止してたから無理だったしな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:57:53.81ID:une2Uc84
まだ仮想通貨持ってるの?
2018/02/02(金) 08:59:40.87ID:Z5gYKxim
>>390
アナタみたいな本音を言える存在は癒される
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:05:14.89ID:kz0QMDUD
>>390

自分も全く同じパターン。

今はビットレやめてバイナンスにした。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:05:21.94ID:YplBsHHd
>>390
そうですねー、私もどんぐりですが、
いっときランボルギーニウラカンくらいまでは
いったんですが、今はポルシェマカンくらいです。
車くらいしか興味ないので。
2018/02/02(金) 09:06:00.91ID:xQRVLQxA
今日金融庁がCCに立ち入り検査するらしい。とりあえずここで460億のキャッシュを確認してくれれば国のお墨付きということでこの悲観も一段落しそう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:11:50.66ID:dP7eadM8
monoとLFAが欲しい…
買い増したいからもっと下がって
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:24:32.55ID:FRLgrWvh
29日が70円だったんで今日中に40円を割れば約半額!!
こんな糞大博打できるか!!
10円あたりまでいくぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:29:37.42ID:lqdeLmRx
CCは今の動きを大なり小なり加速させるだけの材料になるだろうな
それより心配事はTetherとg20だけど 
2018/02/02(金) 09:36:35.68ID:ShMhAGvh
g20はルール策定がメインになるんじゃないかと期待半分で願ってる
2018/02/02(金) 09:37:06.62ID:WIWIuucp
>>394
私はeクラスがプリウスくらいになっちゃいましたよ(笑)でもADAには期待してます!余剰資金なので問題ないですね〜
2018/02/02(金) 09:39:05.48ID:+JNGC5F+
国税もめんどくせーことしたくねーから立ち入るようにしたんだろうな
納税できない奴たくさんいそうだしな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:39:33.71ID:dCt2QyqG
1円代で買えた人は腕組んで見てられるだろうけどそうじゃない人は怖いよ
まぁ自分は140円でほぼ売って運が良かっただけだけど
2018/02/02(金) 09:39:46.31ID:Uu6U60eH
>>362
ADAが欲しいなら黙ってかえば
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:42:37.27ID:p9fW+90c
アホみたいに下がりおるw
2018/02/02(金) 09:44:47.46ID:Uu6U60eH
下がったら買うって言ってるやつは、小心者のビビリだからさ、下がっても買えないんだよ。
それだけは分かる。
口だけのやつってこと。
ホントにほしいならこんな掲示板でグチグチ言わないし、黙って買うはずだよ。
2018/02/02(金) 09:49:09.10ID:wVJg6z0D
高値で売って安値で買えばいいのに
そんな事後から誰でも言えるw

そんな事を言ってる奴が資産を晒してるのを
一度も見た事もない
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:54:08.45ID:NjfgdNKN
今日、明日あたりが底だと思いますよー
2018/02/02(金) 09:56:08.77ID:kaRputix
BTC以外の基軸はやくきてくれ〜
2018/02/02(金) 09:58:44.17ID:CyGiXxat
まだ下がるまだ下がると思って
買えないパターンですね!

そういう人に限って
テクニカルがどうのこうのって
薄い知識語りますね。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:00:00.98ID:9AFtbLpO
>>400
私は原資も抜いてますからなんとも思いませんので、
1ADA4000円いったら会社辞めれるわくらいの
妄想も出来ます。
今はリーマン中間管理職ですが、昔は色々やってたんで、
会社辞めたらロスに企業します 笑。
輸入業やってましたが、ロスで輸入元になるのが夢。家庭と会社が大事なんで、仮想通貨は二の次三の次。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:02:35.04ID:9AFtbLpO
ロッテリア来たらID変わったな。
2018/02/02(金) 10:05:14.86ID:Z5gYKxim
40円割れた
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:09:08.42ID:ffPl5Rs2
仮想通貨の嘘

送金スピードが速いは嘘

利用者が増えたら、全世界の人が現金のように使うと送金に数年かかる計算になる

送金コストが安いの嘘

利用者が増えれば送金時間がかかる
企業や個人商店、個人は送金に何日も待てないから高額を支払うハメになる
送金コストが高いので使いものにならないと気付く

取引所はブロックチェーンに書き込みしていない

仮想通貨は改ざんできない絶対の信用が価値ですが

販売所、取引所は反映に時間かかるからブロックチェーンに書き込みしていない

分散型でみんなで監視して不正を防ぐというレベルになっていない

つまり今の仮想通貨は、私たちが学んだ仮想通貨になっていない

信用、スピード、コスト

どれも破綻している仮想通貨

破綻しているんだから暴落は当然です

騙されてたんですよ

第2世代の仮想通貨が出てくるまで現金に避難しましょう

その仮想通貨は信用、スピード、コストを持って第2世代、新勢力として出てくる

そのコインを買う財力を温存しましょう
2018/02/02(金) 10:11:37.96ID:13VtrUlA
ADA今後上がるからな〜。20円になったら買うね。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:12:25.10ID:uQ4ymf31
早く10円まで落ちろ!
しかしお買い得感すごいから軽く2000ほど買って様子見てみよう
2018/02/02(金) 10:16:49.76ID:basG8g8X
>>390
ほんとこれ
2018/02/02(金) 10:19:43.64ID:JPcD202M
ダイダロス同期遅いよう
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:20:24.53ID:ffPl5Rs2
金融庁が日にちを前倒しして急遽コインチェック検査

ブロックチェーンに書き込みしてないことが判明するね

仮想通貨はブロックチェーンに書き込みしてみんなで監視して不正を防ぐのに

ブロックチェーンに書き込みしてないんだから問題だよね

超大暴落しても知らないよ?

スピード遅いし
年末は特に送料高かったし
データ書き込みしていない

仮想通貨の価値はどこにあるの?

言われてきた仮想通貨の価値が1つも成立していない

今ある仮想通貨破綻しているでしょ

約束1つも成立してないんだから

価値ないでしょ
2018/02/02(金) 10:24:18.70ID:II61k84K
正月に抜けたけど落ち着いたら投資するわ
2018/02/02(金) 10:24:44.57ID:MKPaK0ts
完全にバブル崩壊
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:32:37.49ID:2ZifXOlM
これから国内、国外とも規制は強くなる
バフェットが言ってたけど、仮想通貨はなくなる可能性もあるよ!
2018/02/02(金) 10:33:04.31ID:z2Rm0CNq
見てはいけないものを見ている気分
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:36:11.77ID:ffPl5Rs2
そもそも

販売所や取引所で買って

データが即反映しているのが嘘

送金に数十分、数時間、時に数日かかるんだから

反映も遅くないと、おかしいよね?

反映が早かったのはブロックチェーンに書き込みしてないからでしょ?

仮想通貨はブロックチェーンに書き込みしてみんなで監視して不正防止できるから安心安全が売り文句だったのに

嘘でしたね

仮想通貨の価値はなんですか?

スピード遅く
混雑したらコスト上がる
おまけにブロックチェーンに書き込みしていない

これでは仮想通貨の価値の根源が成立してないよね

売り文句が全部ウソなんだから
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:41:48.79ID:ffPl5Rs2
コインチェックで最後の頼みの綱

分散型ブロックチェーンはみんなで監視しているから不正防止できるから安心安全だよ

この売り文句が破綻した

販売所、取引所だけ一瞬で利用者のウォレットに送金出来ていたの?

そんなわけないよね

ブロックチェーンの利点が破綻したんだから価値ないでしょ
2018/02/02(金) 10:42:06.29ID:z2Rm0CNq
よりによってNEM以上に下げてるし
なんだか気の毒としか言いようがない
2018/02/02(金) 10:43:45.35ID:GBTYVGRt
>>424
おまえスペースうざいよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:45:51.88ID:ffPl5Rs2
金融庁検査で

自己取引やインサイダーが発覚したどうなるだろう

仮想通貨の価格は更に下がる気がするのは私だけではないと思う

例え、違法でなくてもフェアじゃないから

仮想通貨離れが起きる可能性あるよね

コインチェックが真摯な人達ならいいけど

和田のツイートのゲスっぷりをみんな知ってるでしょ?

心配だなぁ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:46:44.05ID:2ZifXOlM
4日間で半額かいな
死人でるレベルやんけ!
2018/02/02(金) 10:47:30.58ID:1lPH7UII
>>427
あぼーんしました
2018/02/02(金) 10:48:44.58ID:28uU/sCD
40切っちゃった、、、これマジでやばくないですかね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:53:16.62ID:CyGiXxat
そういった課題や問題点を
今後どうやっていくかの話でしょ

市場規模やこれから参入する企業をみても
今まさに導入期から成長期になってきたとこ

仮想通貨が使いやすいとなれば広まるし
使いにくいとなれば

何かしらの手段で使いやすくしよう
ってなるとは思わないのかな?
2018/02/02(金) 10:53:57.80ID:ePufbBsX
この辺で入れるやつが勝てる
2018/02/02(金) 10:55:59.50ID:ePufbBsX
ナイアガーラの向こう側卍
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:56:11.71ID:9AFtbLpO
>>432
G20まで待ったら?
2018/02/02(金) 10:58:51.64ID:VV3WM+70
まぁここで膿を出してくれるならよい。
2018/02/02(金) 11:04:34.92ID:6G5+KuCK
いや言うほど落ちてないだろ?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:04:51.97ID:ieRD+ZsA
2日で半額とか、買い増ししようかな
2018/02/02(金) 11:05:49.48ID:Uu6U60eH
苫米地の動画見たよ。
こりゃ売るしかなさそうだな
ガチホしていたがそろそろ潮時だな。
まあ利があるからよしとするかな。
1/4には2億あったと考えるともったいなかったなと思うがしょうがない。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:06:06.36ID:uQ4ymf31
>>430
ヤバイに決まってるじゃんw
CCの結果次第でもっと下がるからタマ集めておこう
けど正直ADAよりイーサ仕込むのが優先かな
2018/02/02(金) 11:06:43.02ID:6G5+KuCK
>>439
言うほど下がってないけど?
2018/02/02(金) 11:07:12.00ID:pyNlO3UP
このニュースヤバいかも・・・

コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上

https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00158129-diamond-bus_all
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:07:24.28ID:j5OHPWth
調整だろ(震え声)
2018/02/02(金) 11:12:55.72ID:SLW1CLCO
底?そんなものないよ
2018/02/02(金) 11:14:41.30ID:7fSH41pA
>>441
ガセ
リスクは公式で無事と判明してる
https://twitter.com/LiskHQ/status/956915069492789249
2018/02/02(金) 11:15:48.14ID:28uU/sCD
CCは立ち入り検査の結果支払い能力ありというのをワンチャン期待してます
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:19:57.67ID:uQ4ymf31
>>439
おうオメーのへんな妄想を俺に言うなや
オメーは黙ってこのスレに「落ちてない」って呪文みたく書き続けろ
300レスくらい書いてればその間に回復してるだろうよ
2018/02/02(金) 11:20:53.28ID:n3uUcsOl
>>438
苫米地の指摘はビットコインやイーサの脆弱性の連鎖でしょう?^_^
その中にADAはいましたか?
ADAのテクノロジーを信じて今の今までガチホしていたのではないのですか?^_^
イーサの上位互換ですよね?
元々信じてたものを信じましょう^_^
新年曲げたら男が廃りますよ^_^👍
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:22:31.46ID:YplBsHHd
>>427
あー不安で不安でたまらなくて連投してたのね。
お薬の時間ですよ。
2018/02/02(金) 11:22:40.30ID:gDwfDQ4v
閑話休題
社畜旦那はプレでADAを購入するもなかなか上場せず、仕事を辞めた私がいろいろ調べる
O石やタヌキのブログに行きつき、旦那に大丈夫か?と尋ねる
そういう奴はただの素人で、自分の推しコイン以外は貶すと勧めた人が言ってたから大丈夫だと
でもO石はなんか研究所とかやってるし、一応素人じゃないようだが大丈夫か?と再度尋ねる
旦那はキレ、”そういう変な奴のことを端から信じる方がおかしい”
喧嘩後、ADAが話題になることはなくなった
無事上場し、ふと旦那の本棚を見る
「3分でわかるロジカルシンキングの基本 O石T之」
”そういう変な奴のことを端から信じる方がおかしい”ブーメラン炸裂

私は3円どんぐり組
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:23:05.43ID:YplBsHHd
>>447
お薬の時間ですよ。
2018/02/02(金) 11:30:10.20ID:Uu6U60eH
>>447
残念だけどADAの技術を持ってしてもダメと言っていた。非常に残念な思い、断腸の思いで全てを手放した。みなさんごめんなさい。真実を知ってしまいました。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:31:39.67ID:j77XsvXo
>>444
これって公式で無事って伝えたあとの日時に見えるんだが
目の錯覚であって欲しい
2月1日にも送金

https://search.yahoo.co.jp/amp/ascii.jp/elem/000/001/626/1626047/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:33:36.77ID:j77XsvXo
>>451
その人の名前と詐欺で検索してみればわかるよ
詐欺師かどうかわからないけど
2018/02/02(金) 11:34:54.79ID:7fSH41pA
苫米地…w
2018/02/02(金) 11:36:36.83ID:6G5+KuCK
言うほど下がってない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:38:17.69ID:fKZqLmN1
まだ下がるでw
2018/02/02(金) 11:38:45.42ID:Uu6U60eH
たかっさんは仮想通貨売らないのかな?
苫米地動画を見てと言っていたが。
2018/02/02(金) 11:39:00.47ID:QLmxLOrO
苫米地さんねぇ私は10年以上前に最強の仮想通貨作ってましたよ?って今頃言ってくるし。
いま、この地合の中で私の仮想通貨こそ最高です。だから買いなさいってくるでw
2018/02/02(金) 11:40:00.55ID:6G5+KuCK
苫小牧さんって誰だよ
2018/02/02(金) 11:41:36.38ID:GoMAGLpF
利確したら税金が待ってる
セールスプロモーションみて
狼狽売りするほど困ってねーよ
2018/02/02(金) 11:41:38.25ID:QLmxLOrO
人を操るのが上手な人。
2018/02/02(金) 11:42:00.75ID:EB8noHd7
CCはこの下落関係ないです。今はただの調整期間。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:43:29.33ID:YplBsHHd
>>459
俺も知らんし、全く興味ない。
こういうの観る時点で洗脳されやすい、
信じやすいタイプなんだろうね。
自身を見失ってはいかんぜ。
2018/02/02(金) 11:43:48.11ID:7fSH41pA
>>461
色々な人が急に出てきて草
山本一郎とか
2018/02/02(金) 11:48:16.36ID:ShMhAGvh
自称専門家とか山師が次々湧いてくるのは黎明期の常やなw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:51:05.22ID:YplBsHHd
>>465
以前WBSで会社辞めて仮想通貨の投資家になった馬鹿がインタビュー受けてたけど、
今頃ハローワーク行ってんだろねぇ。
2018/02/02(金) 11:51:18.33ID:QLmxLOrO
だってさーこう色々あって激動の数ヶ月で天国と地獄を味わった一般人は思考停止するよね。洗脳得意な人にとっては最高の集団洗脳の機会よね。
2018/02/02(金) 11:52:57.98ID:GoMAGLpF
救世主伝説の幕開けか!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:54:17.47ID:eSma+0Pk
言うほど下がってないって何見ていってるんだろう
そこは認めろよ
2018/02/02(金) 11:55:19.88ID:symfgDLo
まあオリンピックまでに1$いきゃ良いんだよ
元々はそんなノリだっただろ
のんびり行こうぜ
今なら新規にもチャンスあるし
2018/02/02(金) 11:56:53.04ID:Vu1njbNb
たかっさん苫米地さんを紹介していたね
あの真実を知ってたかっさんはすべての通貨を売ってしまったのか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:59:49.72ID:j77XsvXo
>>470
確かにそうだね
マイケルパーソンさんネタから1ドルを
目指して応援してたのはついこないだだ
2018/02/02(金) 12:05:16.24ID:LAZgeW5d
>>471
どういう内容なの?
2018/02/02(金) 12:16:40.69ID:basG8g8X
長期で見てるから売るつもりはないがBTCに引っ張られるのが腹立つ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:16:57.05ID:DM0/R8Hn
今度は苫米地?知らん
泉、たかっさん、久保って名前出す人多いから調べてみたけど情報商材屋かよ
リップラーの一部も与沢信者増えてるようだし

情報商材屋とかアフィカスインフルエンサーに振り回されるの消耗しないの?
2018/02/02(金) 12:17:06.95ID:7fSH41pA
>>465
黎明期ってこんな感じなんだね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:19:59.36ID:9SIEy4+n
さーて そろそろ突っ込むかなー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:24:45.67ID:JH6cRFfQ
>>469
そこは冗談で言ってんでしょ

昨日あたりまでは本気の人いたけど
今日下げてないって言ってるのは
昨日言ってた人への当てつけというか
流石にこの状況で下げてないは言われへんやろ的なボケかと
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:25:36.87ID:Zz35gcwR
>>477
昼間ならリーマンも少ないしな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:27:41.41ID:ffPl5Rs2
仮想通貨は破綻する

送金スピードが速いが嘘。利用者増えたら何日もかかる

送金コスト安いは嘘。ビットコインは年末の混雑時に手数料が数千円になった

今の仮想通貨は自己取引ができるから破綻する

自分で買うと上がり、仮想通貨人口が少ないなでグループを作り買う買うしてれば仲間内で釣り上げられる

上がった先の価格を他人に売ることで更に価格高騰したのが日本

中国の金持ちが日本に仮想通貨を流行らせた

中国は3つの大きな取引所が自己取引をしていたから規制された

中国人は安い価格で強制ガチホしている

中国が規制解除したら中国人は売りだす

少なくとも買い増ししない。みんな時価総額が何十倍、何百倍になっているから

パイが小さいから1人が売ると価格が下がる

下がるのをみて、また1人が売る
それを見て、あわてて売るのが出てくる

だから暴落するだろ
2018/02/02(金) 12:29:42.82ID:/uwRxbEW
一瞬は1.3ドル超えたんだなこれも
2018/02/02(金) 12:35:20.68ID:0/CLpffq
ここまで下がったら余剰資金だし、もう全通貨放っておくしかないね。明るいニュース来ないかな、カウントダウンの影響も今回は無いだろうし
2018/02/02(金) 12:36:21.27ID:I/fbgcO7
>>482
同じくですわー
2018/02/02(金) 12:38:05.45ID:5nSc/YpZ
>>482
そそそ
もう忘れて仕事かゲームだわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:39:47.79ID:YplBsHHd
>>480
不安で不安でたまらないのね、連投お疲れ。
2018/02/02(金) 12:41:17.04ID:UEyJo+nt
凪ヨコヨコなしゃす
2018/02/02(金) 12:45:50.91ID:s277sPeW
今後はこうなると思うとか
自分が買い増したとかホールドとか売ったとかはいいんだけど
よそ様のお金に売った方が良いや買った方が良いは言い過ぎ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:46:38.29ID:0R+nLAPf
夏には1.5ドルを目指すの
それまでの間にビットは8万ドル、最悪5万ドルまであるの
エイダも20円くらいまで落ちるかもしれんよ
でもそれはわからんそんな下げも経験してあがるのよ
俺はセンスないから売買しないの
株をしていたとき売買したことにより資産を減らした経験があるから同じ過ちは犯さない
2018/02/02(金) 12:47:42.79ID:Vu1njbNb
>>480
苫米地動画な
2018/02/02(金) 12:51:04.25ID:7fSH41pA
>>485
本人の頭が破綻してるらしいw
2018/02/02(金) 12:51:37.14ID:7fSH41pA
NGが捗るな
頭苫米地もポチw
2018/02/02(金) 12:52:34.40ID:JPcD202M
ダイダロスまだ同期おわんねー
最初はこんなん?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:55:34.66ID:j77XsvXo
>>492
最初の同期は時間かかるよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:56:50.02ID:ffPl5Rs2
来月のG20でBTCは今年最安値をつける
2018/02/02(金) 12:57:38.48ID:JPcD202M
d
%は動いてるから気長に待ちます
夜中にやればよかった
2018/02/02(金) 12:59:43.78ID:qQPxfMPd
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:00:34.17ID:ffPl5Rs2
速報
【CC】コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:01:11.62ID:xStRPzJd
                               、ヽ l / ,
                , -――――- 、      =      =
                   (.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 池 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 上 れ =ニ
                 |:} ,,,,,,, l,,,,,,,, ミ}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`’'゙| `’´ |ノ::|.|  ヽ. ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   ー    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ     池 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=    買 上  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く っ な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.て ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る  .多  =   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  :   分 .ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /      ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / , , 、 ヽ``  r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:02:47.58ID:xStRPzJd
>>492
ダイダロスのロードマップに、初回やしばらくダイダロスを開いてない人が
同期長いから短縮する仕組みの開発もあるよ
2018/02/02(金) 13:03:53.36ID:Vu1njbNb
苫米地動画第2弾きた
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:04:30.40ID:j77XsvXo
>>497
数時間前に知ってる
既出
2018/02/02(金) 13:06:28.18ID:qQPxfMPd
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:06:58.27ID:xStRPzJd
カルダノが爆上げするのは、ステークホルダーと量子コンピューターのアップデートだけど。
個人的にはペーパーウォレットも欲しいは。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:09:17.39ID:xStRPzJd
絵柄がかっこいい。
センスがいいよね。
https://cardanoroadmap.com/images/screens/screenshot-paper-wallet-export.png
2018/02/02(金) 13:11:54.76ID:DM0/R8Hn
動画第2弾とか情報商材屋の典型的なプロダクトローンチじゃん。

セオリー通りなら動画が第4弾くらいまであって、無料か低価格のフロント商材のセールス、最後に高額バックエンド商材。

動画の内容では、仮想通貨業界への怒りや御涙頂戴エピソード、捏造されたお客様の声、先着購入者特典とかもありそう。

そんな事より、東京グールが4月からまた始まるらしいから、満喫行って読み返してこよー!
2018/02/02(金) 13:45:58.17ID:z2Rm0CNq
少しずつだがBTCよりアルトの方が売り込まれてきてるな
BTCが安値圏に滞在するとアルト勢がじわじわ撤退していく法則
2018/02/02(金) 13:47:21.85ID:Vu1njbNb
アルトコインもババ抜きし始めた。
早いもの勝ちみたいだな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:49:04.92ID:dxQij61Y
これも全部テザーって奴の仕業なんだ
2018/02/02(金) 13:51:16.57ID:Vu1njbNb
そんなみんながみんな儲かるわけないよ。
必ず誰かが損するんだから。
買えば上がる去年みたいな風にはいかないよ。
残念だがそれが現実。
2018/02/02(金) 13:52:20.99ID:GoMAGLpF
簡単に儲かると思ってる人が
多すぎるんだな
2018/02/02(金) 13:57:31.59ID:Prac5r/Y
>>505
不安って金になるんだろうな
2018/02/02(金) 14:07:01.02ID:zsIUwqyc
言うほど下がってないやろこれー
2018/02/02(金) 14:17:01.83ID:dbJl565P
>>510
そらそうでしょ
去年までほとんどの人間が簡単に儲けてたんだから

まぁ、そんな時代も一旦は終わりってこった

この際だから膿は全部出しきって、まじめに開発してるカルダノ等の時代がくるのをじっと待とうか
2018/02/02(金) 14:37:17.69ID:JPcD202M
ウォレットに移した
さあこれでどこが飛ぼうが関係ないわw
2018/02/02(金) 14:42:47.82ID:+zsGu735
39円なう
2018/02/02(金) 14:43:18.07ID:DBgAk4H2
握力限界
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:52:42.71ID:CpFnQ4x+
リバ狙いで初めてada買った
最悪BTC80万落ちてもロードマップで上がらんかな?
2018/02/02(金) 14:54:58.83ID:Pm9tGcJu
このスレってこんなに流れるの早かったっけ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:57:37.74ID:Zz35gcwR
止まらねえwww
2018/02/02(金) 15:00:01.87ID:n3uUcsOl
年内10ドルを信じれば
今拾っても25倍案件ですからね^_^
33円切れば30倍^_^👍
時価総額ランキング5位、格付け3位、上場済み、
この条件で安心して投入出来る銘柄が30倍というのは
なかなか驚異的ですよ^_^
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:00:15.13ID:JH6cRFfQ
かなり今更ながら
今からでも一旦リリースして拾い直したほうがよいのか。。。
2018/02/02(金) 15:01:35.72ID:PCEyOO4B
言うほどさがってるわー
2018/02/02(金) 15:01:47.14ID:n3uUcsOl
まあ大抵の人がこの大暴落激がトラウマになり
10ドル目指して掴んだ人より先に、150円も行けばバタバタ抜けて行くんでしょうが^_^💸
2018/02/02(金) 15:05:18.36ID:dL5ffzS3
和田の名前にadaって入ってるのが悪いんだ
2018/02/02(金) 15:09:38.73ID:n3uUcsOl
Wada

W←暴落の後最後は暴騰するという意味ですね^_^👍
2018/02/02(金) 15:11:28.31ID:GoMAGLpF
さーて指値入れてみよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:12:25.79ID:JH6cRFfQ
引退するのやめたのね
もはやどうでもいいけど
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:12:39.21ID:tMj/ghUb
ADAは他とは違う。
頑張りましょう!
2018/02/02(金) 15:13:35.13ID:Uu6U60eH
38.5円なう
2018/02/02(金) 15:14:55.19ID:pyNlO3UP
トマベチアルゴリズムってADAより高性能なんやろか?
チャールズより苫米地の方が上なんやろか?

これどうなる?少なくともノアコインより期待できるかな。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:15:17.98ID:JH6cRFfQ
もはや「価格書き込むな」と怒る人もいなくなってしまった
2018/02/02(金) 15:15:20.37ID:2eC7tfGi
チャールズ髭もう一度ツルツルすべすべに剃らないかなー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:17:31.30ID:1HD/uRDx
言うほど下がってきたな…
2018/02/02(金) 15:17:58.31ID:gJB/fZoS
40円切るとかマジか。仮想通貨自体が終わりに向かってるってはっきりわかんだね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:18:05.89ID:bGOh0hfJ
10円位まで下がってそこから1000円!!
2018/02/02(金) 15:18:35.92ID:GoMAGLpF
俺的にはこれ一番だと思ってます

格付けとか期待値でいったら大本命ですよね

精神エネルギーは必要だけど
忘れた頃にドカーンがいいなー
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:18:48.48ID:JH6cRFfQ
言う以上に下がってきた
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:19:22.92ID:une2Uc84
雰囲気で暗号通貨買うから
茹でガエルになるんだよ。
何回も茹でガエルと教えてたのに
哀れなもんだ。
ビットコインすら落ちるのに、
ポエム通貨が残るわけないでしょう?
あーはー?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:19:24.51ID:bGOh0hfJ
チャート見る限りまだ下がるよね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:21:21.81ID:bGOh0hfJ
どこかの株と同じ
一気に吊り上げてストンと落とす
落としたら誰も買わない!!
永遠に1円あたりをウロウロ!これですな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:21:22.72ID:JH6cRFfQ
>>539
どこまで下がる予想?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:21:53.33ID:W5NZOUCl
久保息しとるか〜?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:22:34.59ID:vmq/WIGs
どうなる?
チャールズ!
どうにかして!!!!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:22:38.47ID:bGOh0hfJ
>>541
だから知り合いの伯父さんに聞いたら10円あたりまでいくって!
2018/02/02(金) 15:22:52.08ID:rUMXXapm
他のアルトと比べても、ADAの下げ方がすごいな…
こりゃもうダメかもしれんね…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:22:56.93ID:j77XsvXo
テザー問題が解決しなければ
泥沼に思えてきた
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:23:56.22ID:tMj/ghUb
これを機に多少は淘汰されるでしょうね。
全部が消えてなくなりはしないでしょう。
そうなると何が残るのか?
adaは残るでしょうよ。
もう辞めたなんてそんなことを言って人間簡単に辞められるものではない。
そうなると損した人間も結局は評価が圧倒的に高いadaに集まると思います。
2018/02/02(金) 15:24:20.41ID:Uu6U60eH
久保、たかっさん、まっさん、、、
ADAガチホを連呼していた人達
罪は重いな
2018/02/02(金) 15:25:27.62ID:GBTYVGRt
全通貨落ちてるのに何を言ってるんだ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:26:21.49ID:vmq/WIGs
与沢氏つぶやいてる
日経速報ニュース
コインチェック2月13日前までに業務再開の可能性あり
とのこと
金融庁が見て、まぁ大丈夫だったということかもね。
まだちゃんとした記事じゃないので分からないけど。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:27:59.30ID:JH6cRFfQ
>>544
5円って言ったなかった?
いずれにせよタヒぬからどっちでもいいけど
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:28:28.40ID:tMj/ghUb
仮想通貨自体が終わるとかダメではない。
チャールズも指を加えて見ているだけではない。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:28:48.78ID:nnKGllhk
あの時
お前だけ売って逃げろって!と、言ってくれた人
ありがとう。もうちょっと待ってな。
また10円台で拾うから。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:30:59.02ID:YplBsHHd
まー3000サトちゃんあたりが底値かなと妄想
してますが、G20の前に3000サトちゃんに到達したら
3000割るかも。3000割ったら上がってくるのに
相当時間かかりますね。
オリンピックで1ドル見えてきますなー。
早い時期に為替より難しい相場になりますよ。
為替より素人が多い分、チャートが汚いですからねぇ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:32:07.82ID:bGOh0hfJ
>>553
私のことかな?
バフェットは仮想通貨はなくなるかもしれない!と言っている…
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:32:15.58ID:JH6cRFfQ
俺も逃げろの人の言うこときいときゃよかったな

それにしても何故にADAが他以上にひと際下げなきゃならないのか
2018/02/02(金) 15:33:18.14ID:DM0/R8Hn
情報商材屋とかなんちゃってインフルエンサーの発言を間に受けてるやつ

思考停止状態で投資なんかするやつが悪い。
利確なり損切りなりすればいいのに
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:33:21.47ID:bGOh0hfJ
>>556
簡単!プレ組が投げてるから
2018/02/02(金) 15:33:57.78ID:9mHz3s0l
>>549
ADAの落ち方は他と比べものにならんくらい落ちてるぞ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:35:03.47ID:9G3+f7KD
>>548
流石に人のせいにするなよ。
買う売るは自分の判断で成立するんだか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:35:20.33ID:eSma+0Pk
Adaだけぶっちぎりで下げてるやんけ頭おかしい
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:35:37.49ID:bGOh0hfJ
株価と同じで、また上がってくるだろう、もしくは糞なんピン!
全然ダメ!直ぐに損切り!若しくはリカク!これが鉄則なり!もうはまだ、まだはもうなり!
格言なり!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:35:46.13ID:JH6cRFfQ
>>558
そういうことだね

今更ながら一旦リリースして3000サトで拾いに行くかどうかちょっと考える
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:36:37.58ID:9G3+f7KD
>>558
まあ、税金覚悟で利確してる可能性はあるね。
俺、プレ組じゃないから内心は、読めん
2018/02/02(金) 15:37:08.07ID:n3uUcsOl
ADA150円まで回復するとして、
30円で拾えば5倍^_^
下手なICOに突っ込むより安定してると思いますがね^_^👍
2018/02/02(金) 15:37:26.36ID:kU6s4WcZ
60の売り蓋とか頭おかしい
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:37:34.52ID:eSma+0Pk
売らんけどもう無理そうだなこれ。さよなら俺のお小遣い100万
早く社会人になりたいぜ
2018/02/02(金) 15:38:29.95ID:n3uUcsOl
>>548
ダイダロスの画面晒してない限り、
彼らがガチホしてる証拠はありませんから
話半分に聞かないとダメですよ^_^
結局はポジトークなんですから
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:40:16.91ID:YplBsHHd
>>568
お薬の時間ですよ。
高値摘み3連チャン君。今日は日の暮れが早いねぇ。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:41:53.03ID:rr4fPxne
韓国が鬼下げしてるからADAも鬼下げしてんのかw
2018/02/02(金) 15:42:37.41ID:hb3fyXVX
35円?
言うほど下がってないやん
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:42:40.54ID:bGOh0hfJ
ビットコイン以外は、仮想通貨として生き残れないのかな
2018/02/02(金) 15:42:42.96ID:ILABMo0o
ada/usdとかada/JPYがないときついですねBTC連動で下げまくり
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:43:17.89ID:tMj/ghUb
他より下げていることはプレ組で投げてる人がいるのでしょうってだけだから気にしなくても大丈夫だと思います。
もう少し落ち着けばポテンシャルが高いadaは他より戻りも上昇も早くなるってことでしょうね。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:43:42.33ID:bGOh0hfJ
この前まで70円だったのに、まだ35円なの?
10円切るのはいつなの?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:43:56.16ID:tQvb8AAy
岡村隆史 たむらけんじがコインチェックのNEM不正流出前に「革命ってご存知ですか?」と言っていたと明かす
2018/02/02(金) 15:44:30.65ID:hb3fyXVX
>>575
言うほど下がってないやんけ
2018/02/02(金) 15:44:42.19ID:ILABMo0o
ada/usdとかada/JPYがないときついですねBTC連動で下げまくり
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:45:48.36ID:rr4fPxne
まぁプレどんぐりも一部はイーサに逃がした人いるだろうな
逆に言えば市場が安定すればまた入ってくるから問題ないわけだけど
市場自体が死んだら終わりだけどな、まずそれはないだろう
2018/02/02(金) 15:45:49.71ID:hb3fyXVX
>>578
言うほど下がってないけどな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:46:08.58ID:9G3+f7KD
売るのも自由。買うのも自由。
ただ、情報共有と励まし合いは、大事だね。
出来れば、上がって歓喜の喜びも共有したいもんだ。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:46:45.67ID:bGOh0hfJ
今から、その仮想通貨がなくなるかもしれないと言う革命が起きようとしている!
2018/02/02(金) 15:47:50.22ID:GBTYVGRt
>>559
一週間の値下がり率みると他と変わらないぞ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:48:08.91ID:EqmckLWN
5日?6日?ロードマップなのに今売るなんて
2018/02/02(金) 15:48:49.78ID:GBTYVGRt
プレ組が投げてるから良い事
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:49:48.32ID:tMj/ghUb
>>565その通りですね。
このままadaが終わるか150〜いくか考えたら
adaは終わるわけがないと思います。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:51:00.49ID:9SIEy4+n
韓国人売りまくってるねー

こんなスレで文句言うより韓国人のADA掲示板で語った方が下げとまるんじゃない?笑
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:52:10.57ID:rr4fPxne
2ヶ月前は4円だったのにもう37円か
2018/02/02(金) 15:52:13.08ID:VewthsoL
1ドルのときに1億円分利確してよかったわ

半分税金で、残りの半分で今日の底で買ったら
倍以上に枚数増えたわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:55:37.60ID:tMj/ghUb
ここはみんなで励まし合いましょうよ。
苫米地さんにしても、いろいろな権威ある人も仮想通貨自体がダメなんて言ってないのだから。
何が残るか?考えましょう。
チャールズさんが量子コンピュータでどう対策してくれるか。
売り煽りや不安にさせるのはやめましょうよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:55:53.91ID:1HD/uRDx
>>559
変わんねえよタコ
2018/02/02(金) 15:56:58.95ID:rCqQ32QD
いいから黙って五円未満まで行けや
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:57:57.48ID:rr4fPxne
逆にG20なんてみんな警戒してるから逆に上げてくる気がする
このえげつない下げは明らかCME上場してからだろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:59:18.97ID:9SIEy4+n
>>589

つか今日アップビットもビットレもバイナンスも成り行きでも5000万の板ないけどね 笑
2018/02/02(金) 15:59:56.84ID:xbEYx0n2
前、損切りしたらお前らに煽られたから正直ざまぁwって感じだわ
じゃあ俺は下で構えて待ってるんでw
ガチホがんばですw
2018/02/02(金) 16:01:29.51ID:8TKAZ3lG
ADAは可能性のある素晴らしい通貨だけど、仮想通貨のバブルが崩壊して本来の価値に戻ろうとしているんだね。
口座が持てない貧しい人たちにADAで口座を持たせるのに別に1ADAが1ドルである必要性なんてどこにもない<Zントでも全く困らないのだから。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:01:34.52ID:DM0/R8Hn
>>595
ありがとう!
俺頑張る!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:02:38.85ID:UliQiMje
ADA年末8000円予想ってどこいったの?
2018/02/02(金) 16:07:25.98ID:basG8g8X
流石に4000サトシ切るのは笑えない
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:07:37.38ID:A51gPwRX
苦しい部分あるけど
たかが12月の値段になっただけです。
もっと苦しい時もありました。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:09:17.61ID:JH6cRFfQ
1月から来ました
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:11:00.78ID:W5NZOUCl
neoに勝てる要素なし
2018/02/02(金) 16:17:12.43ID:8TKAZ3lG
>>600
ないですよね。私もプレ組ですけどここまでの暴落はADA史上初です
2018/02/02(金) 16:17:33.03ID:hb3fyXVX
>>599
言うほど下がってない
2018/02/02(金) 16:17:59.31ID:GBTYVGRt
>>595
草生やしてないで落ち着こうな小者感隠しきれてないぞ
2018/02/02(金) 16:18:59.97ID:symfgDLo
最高値の四分の一だよ
これを底と見た
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:21:42.53ID:DM0/R8Hn
>>605
まぁまぁ、マジレスしないでもっかいよく読んでみ
イキってるけど利確じゃなくて損切りだぜ?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:23:29.46ID:Q8Eee0+Q
当分、いくらか見ないようにするわ
2018/02/02(金) 16:23:32.36ID:VewthsoL
>>594
いっぺんに買えるわけないだろw
わかるだろ普通w
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:24:37.17ID:j77XsvXo
>>589
いいね👍
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:26:31.02ID:d6cI3T7O
多分プレ組が売ってるみたいだなぁ
私もプレで買いましたが、余剰金なので売るつもりはありません
しかし悲しいですね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:31:15.62ID:nnKGllhk
で、苫米地さんの動画は何処にあるの見て見たいですね。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:38:31.32ID:DM0/R8Hn
買い増ししたいから給料日までに下がってくれ!とか言ってたやつらどこ行った?笑
今がチャンスですよー!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:41:20.88ID:QFsKk2Gv
だから昨日売っとけ言ったのに売り煽り売り煽り言うてアホみたいに握っとくからこんなことなるやん
養分すぎやろ
まだあんまり下がってないとか草
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:42:00.68ID:ffPl5Rs2
>>612

苫米地 仮想通貨の真実で検索

メール登録で無料で47分動画視聴

届くメールからインすると動画が見れる

2/1の第1回は昨日夕方から配信
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:46:45.45ID:eSma+0Pk
下がってないマンとここが底マン共通するのは一度も正解したことがない。wwww
2018/02/02(金) 16:47:31.37ID:symfgDLo
売れ売れ言ってる奴が必死でガチホしてる奴がのほほんとしてワロタ
余裕の差だな
2018/02/02(金) 16:50:29.40ID:UEyJo+nt
いやーさすがに売られすぎでしょう
NEMと同じくらい下がってますよ悪材料出てないのに
2018/02/02(金) 16:51:08.73ID:n3uUcsOl
これ、時計が逆回転してると思えば後から参入した組みにはチャンスなんですよね^_^👍
当たりの銘柄を知った状態で、タイムマシンで過去に遡ってる様なもんですから💸
未来を知ってるので当たりの銘柄だけ買えばいいんですよ^_^👍
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:52:18.42ID:dP7eadM8
確かにADA自体の悪材料はないよな?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:52:26.84ID:DM0/R8Hn
わーい最近はICOばかり投げてたから久しぶりに買い増しするかなー
2018/02/02(金) 16:53:14.95ID:I/fbgcO7
>>619
引退したんとちゃうのん?
まあええけど。

テザーショックが明けるのはいつ頃やろうね。
そしてその流れでG20来るやろ?
春先まで仮想通貨は厳冬ですかいね。
春なのに…
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:59:45.49ID:rr4fPxne
いや上場後2ヶ月間300〜600くらいでウロウロしてたときのほうがはるかに辛かったんだが。
止めにカウントダウン。
まぁ今上で掴んでる奴は同じ苦しみ味わってるんかな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:04:24.74ID:YplBsHHd
>>619
もうやめます
すいませんでした

から2日と持たず復帰。薬が切れるのは早いねぇ。
クズ丸出し発言を最後に引退しとけよ。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:04:59.32ID:rr4fPxne
>>619
これや。
ADAでいえば結局1〜2ヶ月前に戻っただけ。そっから再スタート。
むしろ参入組は超嬉しい。
てか世界の権力者どもがこの下げで大量にはいってくるだろう。むしろその為の下げ。拾わせるためのね。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:05:41.24ID:DM0/R8Hn
>>623
ほんとそれ
ドアオープン679あたりで買い増しして、254まで下がった時の方がよっぽどしんどかったわ笑
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:08:52.87ID:YplBsHHd
>>622
ADAがいくら評価が高くても、
ビットコパイセンが倒れれば共倒れ。
ADAに関係なくビットコの評価が低いので、
この流れになるんでしょうね。
仮想通貨はビットコの評価に左右されるでしょうね、格付け論外のコインが大暴落したという
事実もありませんし。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:13:14.69ID:ffPl5Rs2
仮想通貨は詐欺商品だから破綻するよ

送金スピードが速いの嘘
数分から数時間、時に数日かかる
利用者増えたら数ヶ月かかるよ

送金コストが安いの嘘
こビットコインの年末の送金料は5000円以上
利用者増えたら、普段からもっと上がるよ

分散型ブロックチェーンはみんなで監視して改ざん出来ないから安心安全の嘘

販売所、取引所は、すぐ数値が反映されるけど

送金に数分から数日かかるのに、すぐ反映はおかしいんだよね

ということはブロックチェーンに書き込みしていないって事ですよね

仮想通貨はみんなで取引を監視しているから不正が出来ないから安心安全って

みんなで取引を監視してないんだよね

仮想通貨の売り文句

スピードが速い
送金コストが安い
みんなで監視して改ざんや不正が出来ないから安心安全

全ての売り文句がウソ

約束が1つも守られてない

価値ゼロでしょ?

騙されてるから一旦、資金を引き上げないと、もっと下がるよ

気づいた人から資金を引き上げている

これから、もっと知られて資金を引き上げていく

少なくとも、私たちが学んだ仮想通貨のセールスポイントは1つも満たしていない

咲かないチューリップの球根を掴んでいる

早く逃げとけ

約束を満たす仮想通貨が出るまで資金を保管しましょう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:13:21.27ID:YplBsHHd
猫と戯れながら書いてたので申し訳ない、
文面がおかしいわ。
2018/02/02(金) 17:13:51.77ID:n3uUcsOl
>>624
僕は握り続けてるADAホルダーなんですよ^_^
握り続けてるという事はどういう事か?
言い換えれば信じ続けてるという事です^_^
これが事実です^_^👍
かつてこのスレで貴方と契りを交わしたお仲間はどんどん売り払ってるのでは?
欲に駆られて本性表したホルダーが裏切る中、僕は今も尚ADAホルダーなんです^_^
こういったADAがピンチの時にADAの肉をガリガリえぐって行く訳ですよ^_^
佐々木さんにとってみればそういうADAがピンチの時も、1円も削り取らない僕をADAホルダーと認めてくれるはずですよ^_^
僕の投資はADAにプラスでしかありません^_^
ここで利益を削って逃げたホルダーはADAに追い打ちをかけた人間です^_^
佐々木さん、チャールズ、以下カルダノチームはもう歓迎しないでしょう^_^👎
2018/02/02(金) 17:14:41.63ID:n3uUcsOl
>>629
猫かわいいでよね^_^
猫大好きです🐈
2018/02/02(金) 17:16:00.51ID:z2Rm0CNq
なんでカルダノが一番落ちるんだろうね
BTCの支配率も33%から35%になってるし
アルトが徐々に削られてるのはわかるんだが特にADAの下げが酷い
2018/02/02(金) 17:16:41.08ID:anqKDqir
握力溶接じゃなかったんかーい
2018/02/02(金) 17:19:07.03ID:R+DaoWGH
実装地合いが悪いから抑えてる感じ
2018/02/02(金) 17:19:24.43ID:rCqQ32QD
>>663剥がれたの。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:19:41.50ID:YplBsHHd
>>630
ごめん、最後の2行しか読んでないわ、長くて。
もう歓迎しないでしょうってお前のことだろ?
あー今読んだわ。あー損切り出来ないホルダー自慢はいらないよ。利確と損切り意味違うからね。
お薬の時間ですよ。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:21:50.77ID:YplBsHHd
>>628
私たちが学んだ仮想通貨のセールスポイントは1つも満たしていない

これ何?俺を学んだことにくくるなよ、気持ちわりーなお前も。
変わった人が増えてきたなー。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:22:28.02ID:eSma+0Pk
でもこれでホルダー入れ替わっただろ
仮想通貨が死んだら死んだで面白いしいいか
2018/02/02(金) 17:23:07.75ID:n3uUcsOl
>>636
多分僕の正体を知ったら歓迎すると思います^_^👍
結構有名人ですから🤫
2018/02/02(金) 17:23:52.29ID:Uu6U60eH
>>639
たかっさんお疲れ様です
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:25:11.32ID:nnKGllhk
年末まで濡れ手に粟だっただけに今は泡吹いて倒れでるやつやね。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:25:40.25ID:YplBsHHd
>>639
なんの反論にもなってないね。
そろそろ血尿ビームさん宜しくお願いします。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:25:46.36ID:DM0/R8Hn
>>633
溶接じゃない体の一部になってる
2018/02/02(金) 17:25:54.78ID:n3uUcsOl
>>638
仮想と言うくらいですからこの現象は虚構だったんでしょう^_^
つまり仮想通貨から真の暗号通貨への転換期という事でしょうね^_^👍
2018/02/02(金) 17:26:05.07ID:GBTYVGRt
>>628
この様なスペース荒らし売り煽り詐欺師だから気を付けような
2018/02/02(金) 17:27:17.39ID:GBTYVGRt
>>632
一番儲かったプレ組がチキン利確してるからだよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:27:26.71ID:nnKGllhk
>>639
うーん。誰だろう、有名人かー!
まさかとは思うけど落合陽一さんでは?
2018/02/02(金) 17:28:21.95ID:dHzKQeax
>>630
損切ラインはおいくら?
2018/02/02(金) 17:29:29.68ID:anqKDqir
まあ上がってるときよりは落ちてるときにチキン利確して貰った方がいいわ
枚数でプレ組の比率減ってくるのは長い目で見れば良いことだろう
2018/02/02(金) 17:29:30.30ID:I/fbgcO7
>>648
そんなんポジション入った時の金額でちゃうやろ。

鼻血止まらんわー
2018/02/02(金) 17:30:23.44ID:7J9zHGDG
あ、落合陽一さん
おーい皆んな
落合陽一来たぞー
2018/02/02(金) 17:32:38.37ID:urk33OgB
>>639
大体誰かわかってるよ
スニーカーやシュプリームの転売屋やろ?
2018/02/02(金) 17:33:41.10ID:n3uUcsOl
>>647
髪型と顔は少し似てます^_^
死にたいです😇
2018/02/02(金) 17:34:16.24ID:I/fbgcO7
何やねん、24hの下落率見たらまあ上位通貨では一番高い36%やけどrippleもnemも似たようなもんやんか
慌てない慌てない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:34:49.35ID:DM0/R8Hn
>>654
一休み一休み
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:35:04.19ID:fKZqLmN1
ADAは違う
ADAは違う
ADAだけは違うんだぁぁぁぁ

アレ?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:35:20.93ID:dP7eadM8
そのままトドメをさされないことだけ祈っとくわ
2018/02/02(金) 17:37:24.41ID:Wi3xU36J
0.6掴みが高値掴みになるとはなぁ…
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:43:58.06ID:9G3+f7KD
1月分の所得を全部引き出してBFに入れた。
どこかでチャンスあるはず
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:44:20.14ID:9G3+f7KD
>>658
ああ、それわかる
2018/02/02(金) 17:45:11.29ID:Qo4Auy2u
>>659
BFがgoxで乙
2018/02/02(金) 17:45:30.40ID:ZGPgfFBF
バブル崩壊を舐めていた
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:45:49.93ID:YplBsHHd
カルダノの時価総額ハンパなく下がりましたね。
トップ5から落ちそうです。やはり3000まではいきそうな。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:49:07.07ID:9G3+f7KD
今ある通貨より、これから出てくるICOに手を出すのは危険だよね。
2018/02/02(金) 17:52:13.88ID:Bs8endsd
取引高は多いよ、上向けば逆になるよ
2018/02/02(金) 17:52:51.48ID:I/fbgcO7
これまでもこんな局面はあった
ただ市場規模が桁違いで騒ぐ奴らも損害も桁違いなだけ
技術の本質をみれば滅びることはない
必ず市場は復活するよ
2018/02/02(金) 17:53:35.22ID:I/fbgcO7
今ギャーギャー騒いでる奴はDAOショックとか知らんのだろうな
2018/02/02(金) 17:54:03.88ID:I/fbgcO7
でかいかさぶたが剥がれて皮膚はより強固になる
2018/02/02(金) 17:57:12.99ID:oR7lKrQS
ADAが今になってこんなに下がってるのは今までホールドしてたプレやらどんぐりやらが、一斉に投げてるからだろ

いままで耐えてた分のしわ寄せだな

ま、世代交代世代交代

50円組の俺はまだまだ耐えるぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:57:17.06ID:JH6cRFfQ
>>668
率先してバイナンス4200satのかさぶたまで剥がしに行ってくれる?
2018/02/02(金) 17:58:35.00ID:Bs8endsd
以前はビットコ下がっても
連れ安はなかったからねー
露骨に連れ安するって事はホルダー入れ替わった証拠ですね
2018/02/02(金) 18:01:39.74ID:I/fbgcO7
にしても鼻血止まらんねえ…
そろそろ輸血(買い増し)でもすっかねー
2018/02/02(金) 18:01:42.71ID:jAQTxIqm
問題は底がいくらになるかやな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:03:26.00ID:nnKGllhk
うわーぁ!
泥舟じゃー的な感じで逃げてるの?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:04:43.62ID:3xzhsPvQ
ADAは記念コインだから売れないな
数少ないプレ組としてしがみついて
やる(笑)
2018/02/02(金) 18:05:02.64ID:Wi3xU36J
明日は節分だから上がるよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:07:37.80ID:GW/NxLQG
狼狽握りするだけさ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:10:09.42ID:bGOh0hfJ
チャートとか読めない素人ばかりだろ?
仮想通貨触ってる奴等って
株式15年の俺からしたら、下げ止まったから53円で買いました?て
どんだけ無知なのよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:12:40.02ID:JH6cRFfQ
53円の時に言おう
2018/02/02(金) 18:12:58.45ID:I/fbgcO7
>>678
ごめんなさい読めん
テクニカル的にどー言う予測をするか教えてくれ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:13:26.75ID:bGOh0hfJ
30円今日中に切るからね
2018/02/02(金) 18:13:41.84ID:n3uUcsOl
後からなら誰でもなんとでも言えます^_^
株式未経験の僕でも^_^👍
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:13:51.24ID:JH6cRFfQ
結果論で言うのは誰でも言えるから
今後の予測していただければってことね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:15:46.50ID:bGOh0hfJ
だから昨日から言ってるだろ?
10円位まで下がっていくと
それで株式みたいに下がれば上がると思ってるから、お花畑なんだよ?
上がるとは限らない!
山高ければ、谷深し‼
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:36.57ID:bGOh0hfJ
>>682
昨日から言ってるから読み返せ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:20.07ID:QFsKk2Gv
どう考えてもまだ下がるのに何で一回売って下で買わないの?
2018/02/02(金) 18:18:01.93ID:oR7lKrQS
株式15年の俺からしたら、、、

ってダサすぎてわらった

わらってごめんね
2018/02/02(金) 18:19:02.42ID:n3uUcsOl
>>681
もう30円台なんですから30円だろうが25円だろうがその落ちて行くベクトルに沿った予想、想像なんて簡単でしょう^_^
それよりもここからどう回復して行くのか
どういう心構えが必要なのかという
予測の方が腕の見せ所であり、ホルダーの精神を支える物となるでしょう^_^👍
2018/02/02(金) 18:20:02.66ID:1lPH7UII
ガチホにはガチホのルールがあるんだわ
転がして資金増やす人はやればいい
税金かかる上に置いてかれる事もあるけどな
2018/02/02(金) 18:20:03.96ID:Uu6U60eH
では3/1時点の予想をお願いします。

@80円以上
A60〜80円
B40〜60円
C20〜40円
D20円以下
2018/02/02(金) 18:20:12.26ID:oR7lKrQS
ってレス遡ってみたらお前10円ボーイかい!

余計わらったわ

ボーイでもなんでもないなw
2018/02/02(金) 18:20:46.82ID:Qo4Auy2u
>>690
もちろん@でしょ!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:08.54ID:JH6cRFfQ
先ほどの株式15年だか童貞45年だかの人にうかがいたいのですが
どのような分析に基づき10円まで下がると分析されたのでしょうか?

知り合いの伯父さん以外でお願いします
2018/02/02(金) 18:28:03.17ID:MpIjdWBy
ここ6年素人童貞の俺からしたら53円で買いました、とかほーん?て感じだしな。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:27.86ID:bGOh0hfJ
>>688
だから何度も言ってるだろ?
10円位まで下がって、1000円位まで行くだろうと(笑)
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:49.46ID:vmq/WIGs
与沢氏が出動するってさ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:30:45.97ID:bGOh0hfJ
>>693
長年のかん!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:31:58.95ID:DM0/R8Hn
>>678
仮想通貨が投資自体初めてな人が多くてチャート読めない人もあるのはまぁ分かる

そんな事より、人に無知って言い放つ株15年の実績のが個人的に興味あるんだよね。
株の投資歴は俺よか5年長いみたいだけど、15年間の年利平均で何%出してんの?瞬間風速の月利はさらさら興味ないんで。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:32:36.32ID:915k77IK
もう終わった 上がっても初期ホルダーの浴びせ売りで駄目だろこれ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:32:46.36ID:3xzhsPvQ
テザーの問題がデカ過ぎ
CCがチンマク見える
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:33:15.88ID:bGOh0hfJ
>>698
そんなことより、親孝行しろ!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:33:58.86ID:3xzhsPvQ
初期ホルダーが
トークンホルダーが
狼狽しておる
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:34:02.03ID:bGOh0hfJ
>>699
そのとおり!
負暖簾さ
2018/02/02(金) 18:36:07.94ID:Wi3xU36J
話そらしとるww
2018/02/02(金) 18:38:18.98ID:pxyV30zd
>>604
お前はいくらから見て言ってるの?馬鹿なの?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:39:42.48ID:DM0/R8Hn
>>701
ええ!?俺!?
今回の暴落より驚いたわ

うちの親が今月誕生日だから、温泉旅館予約してるよ
2018/02/02(金) 18:41:27.28ID:Uu6U60eH
セリクラなう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:41:40.31ID:bGOh0hfJ
>>706
だろ?
俺は霊感もあるんだよ(笑)
だから10円位まで行くだろうと言ってるんだけど
2018/02/02(金) 18:48:40.87ID:9eRyq3uZ
わたし初心者401kで年利28%
2018/02/02(金) 18:48:54.85ID:n3uUcsOl
10円行ったらもうICOとかプレセール狙わず全額ADAに投入します^_^👍
安定ブランドで100倍狙えますからね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:49:53.34ID:dP7eadM8
10円まで行ったら1000円でも100倍か
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:52:32.36ID:DM0/R8Hn
>>708
だろ?じゃねーよ!笑
安価ミスっただけでしょ!
ねぇそうなんでしょ!そうだと言って!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:00:19.39ID:5HnbK5ES
>>684
株は下がれば上がるとは限らんやろ
塩漬けもあるで
上がったり下がったりしとんのはFXや
2018/02/02(金) 19:01:09.74ID:GoMAGLpF
今日明日使う金じゃないんだから
下がってもどうってことなくない?
2018/02/02(金) 19:01:34.66ID:z2Rm0CNq
仮想通貨市場がついに4000億ドル割れ
最高8300億ドルだったものが半分以下
2018/02/02(金) 19:03:19.87ID:odRKFsJr
株の利益を利率で語る人は少額アベノミクス組のイメージ
実際はいくら儲けられたかの方が興味ある
俺は100万を1000万(1000%)にはできたけど1000万を3000万(300%)にできた人の方が凄いと思う、
身の丈にあった、というかなんというか1000万を超えてからはほとんど増やせなかった
チャイナショックとかあったのも大きいかもしれんけど
2018/02/02(金) 19:03:33.35ID:KmhJ/jPA
仕事から帰って来たらカオス過ぎて血尿が治りそうな血尿マンなのであった
>>710
血尿ハンマー(Plutusコアver)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:05:00.06ID:5HnbK5ES
ワイ、数日前からフィアットとイーサに
逃したんやけどどうしても全部は手放せなかったわ
カルダノ財団、IOHKの可能性はどうしても
無視できんかったわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:06:57.29ID:9SIEy4+n
>>609

成り行き成約みても5000万分はねーよ。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:07:52.69ID:M2D9fSBR
おいおい本当に10円行きそうじゃねーかよ
オレ実はロジャーの知り合いなんだよ
信じないだろうけど
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:08:05.59ID:JH6cRFfQ
facebookに以下の投稿があるんだけど
むしろBTCより下げてるんだけどっていうツッコミを誰もいれていない。

ーーーーーー
BTCは昨年の11月30日の価格を割ってますが、我らがadaは踏ん張ってくれています。
偉いぞadaと褒めてあげましょう。
ーーーーーー
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:08:20.09ID:uxdOj+Ip
バイナンスの買い板分厚いな
見てるだけでホッとするわー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:09:14.36ID:M2D9fSBR
10円最初に言ったのオレなんだけど
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:11:53.16ID:M2D9fSBR
20円台でもう一度買うけど、エイダのターンは5年後くらいだぞ多分
それまで金を塩漬けにできるヤツだけが残るべし
5年って死んじゃうかもしれないんだから、無理してガチホする意味はないよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:14:02.03ID:rpHmR9WL
最悪エイダや他のコインが無価値になったとしても生活してく分には変わらないから
その時は腹くくってあきらめるわ。利確してないから税金もないし。
貯金の大半突っ込んだとか退職金入れたとかの人はキッツイ状態だね。
以前のスレで借金して買ってるから1月中に100円いってくれないと困る
みたいな人いたけどどうしてるんだろう。
2018/02/02(金) 19:14:32.45ID:hPkcW7qp
BTCが死ねば共倒れ論はどこから出てくるのか
更地からやり直せばいいんだよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:14:52.16ID:vA8wRzeW
>>678
株式15年の俺って w
流石にウケ狙いなんだろうけど、雪も降ってるのにあんま寒い事言わないでくださいよーパイセン w
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:15:03.42ID:bGOh0hfJ
>>716
その金どうしたのよ?
2018/02/02(金) 19:15:54.98ID:hb3fyXVX
言うほど下げてないけど
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:16:35.84ID:M2D9fSBR
>>725
そうそう、そんなすぐ上がる銘柄でないし

初期から買ってきた人には後進が出しゃばって悪いが、10円台になったら10BTC分買って何年だろうと寝かしてみる
2018/02/02(金) 19:17:27.65ID:417bNCSc
ブロックチェーン技術が残り、仮想通貨は存在しなくなる。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:17:32.55ID:bGOh0hfJ
>>724
5年から永遠ね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:17:43.45ID:HUgLlsMT
CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く
身動きが取れない人も多いと思う。

それでもまったくできないことがないわけではない。

Inbot Ambassador ICO

正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!

テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。

1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG

2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。

3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。

1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:19:10.79ID:JH6cRFfQ
>>723
ふむ
説明したまえ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:19:57.71ID:YplBsHHd
>>717
毎度頭が下がります。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:21:51.44ID:M2D9fSBR
>>732
永遠上等
初期BTCホルダーよん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:27:05.35ID:l2whvSCk
ADAおわったなwwwwwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:27:51.19ID:M2D9fSBR
>>734
具体的にエイダのことじゃないんだけど、「BTCは100万まで」
「アルトはBTCよりも脆弱」「耐えるのはせいぜい時価総額2位まで」
って、おととしかそれくらいに言ってたの
その時は全然何を言ってるのか分からなかったけど、最近仮想通貨本格的に勉強して
もう一度今の状況に当てはめて自分なりに考えてみた
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:30:25.70ID:l2whvSCk
さっさとこのスレも糸冬りにしろや

よかったなプレの夢組みサン達よ 銭を手にすることなく糸冬WWWWWW
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:31:29.82ID:JH6cRFfQ
10円最初に言ったのオレなんだけど
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ

10円最初に言ったのオレなんだけど
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:31:53.90ID:M2D9fSBR
いやいやプレの人たちはまだ資金に余裕あるだろ?

数年後を視野に共に頑張ろう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:32:01.53ID:l2whvSCk
億り人?WWWWWWWWWWWウケルんですけどWWWWWW
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:34:13.91ID:n3uUcsOl
>>737
佐々木さんの「世界を変える」という言葉
チャールズの「世界を変える」という言葉
どうしても僕にはこの状況でADAが終わったと思えませんが^_^👍
この2人が「やーめた」と言ったのなら終わりでしょうが
彼らの野望、目標が尽きない限りコインは死なないのです
価値を見れば減ってますが僕の1278ADAは一枚も減ってないのですから^_^👍
2018/02/02(金) 19:35:49.82ID:M2D9fSBR
>>740
まあ信じないよな普通
https://imgur.com/skkx1h9
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:41:03.34ID:DpiYJ3A+
>>744
今年2ドル行ってほしかったなぁ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:41:47.41ID:M2D9fSBR
>>745
そりゃオレだって多少持ってるから上がるものなら上がって欲しかったよw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:42:31.28ID:ffPl5Rs2
いっておくけど

そのうちプレ組は売る相手がいなくなるよ

10円の時に全額売れないよ

少し売ったら9円

もう少し売ったら8円

2円の時に売ったら1円になる

半額になっちゃうよ

今なら数パーセントずつ減りながらフィアットにできるけどね

早い方がいいよ

利用者増えたら送金スピード遅いし

価値が上がれば送金料高いし

仮想通貨の魅力は絵空事
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:42:44.43ID:n3uUcsOl
ADAは10万円いきます
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:45:51.05ID:Vxw6Dxz6
>>746
一応プレで安く買ったんだが、悩みどころだわ
塩漬けしても仕事してるからいいんだが
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:46:07.24ID:JH6cRFfQ
>>744
一度会ったことがあるぐらいは信じてるんだけど
そこじゃなくて10円の予測の仕方を聞きたかったなと
2018/02/02(金) 19:47:04.17ID:hb3fyXVX
>>737
言うほど下がってない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:51:03.31ID:M2D9fSBR
>>750
一度じゃないよw
ロジャーは表参道でずっと格闘技やってたんだよ

BTCは100万以降はバブル、ADAは5位、なのにあの価格、
そこから現在の適正価格じゃないって考えたの
10円かどうかは知らないけど、BTCが180とかのときに100円くらいしかなかったから
BTCが適正(以下)に落ちれば、半値以下になるだろうなー、と
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:51:29.85ID:JH6cRFfQ
>>748
それやり始めてから引き寄せどころか
突き放しの法則になってるから
2018/02/02(金) 19:52:37.16ID:rU0Ir8Is
おいおいこのスレにロジャーの知り合いが来てるぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:53:26.96ID:M2D9fSBR
>>749
そりゃ上がった方がいいよね
けど数年待てれば、復活すると思うんよ
条件としてはBTCやリップル、あとロジャーには悪いけどビットキャッシュが死んで
時価総額2位くらいに入っていればね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:54:41.60ID:JH6cRFfQ
>>752
了解
失礼しました
2018/02/02(金) 19:57:05.77ID:9RLuw8ne
10円はいったん割りそうだな
2018/02/02(金) 19:59:11.74ID:M2D9fSBR
>>757
いや、正直言えばオレもそこまで行って欲しくないよw
2018/02/02(金) 19:59:42.92ID:z2Rm0CNq
最盛期の1/5くらいか
酷い時代になったもんだ
2018/02/02(金) 20:00:14.45ID:symfgDLo
10円割ること覚悟しとこっと
現金450万待機させとく
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:03:41.39ID:n3uUcsOl
0.2円になったら億り人楽勝^_^👍
2018/02/02(金) 20:04:49.11ID:jwAnc04/
もうダメだも(´・ω・`)
2018/02/02(金) 20:11:51.90ID:z2Rm0CNq
3800になっててクソワロタ
しかもBTCが90万以下という
6300と5800で売った時はショックで食事も喉に通らなかったが今はメシウマです
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:13:18.73ID:GIHRXNAR
一昨日かってみたけどもっと安くなってる、、、
もっと欲しいけどお金がもうないお
2018/02/02(金) 20:13:30.14ID:B1nwueoi
>>763
英断だったね
思考停止でガチホしか脳がないバカより立派立派
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:18:03.19ID:Uu6U60eH
285サトシで買ってるどんぐり組は余裕だな
2018/02/02(金) 20:20:48.18ID:jw1gvBqO
だから人のポジションをとやかく言うな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:20:48.88ID:EQnO+oBh
もうちょっと仲良くできないのかな?
ADAスレの良さでもあったのに
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:20:56.91ID:rr4fPxne
どこで売ろうが円に変えてない限りBTCが死んだら終わりだぞ
2018/02/02(金) 20:21:11.90ID:s277sPeW
>>747
さすがにしつこ過ぎるわ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:24:14.82ID:1HD/uRDx
>>770
黙ってNG
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:24:34.77ID:xStRPzJd
>>769
バイナンスなどで取引している人は、USDTが逃げ先なんだけどね。
いまの下げは、USDTの問題だしな。。。
2018/02/02(金) 20:24:45.90ID:GBTYVGRt
>>737
お前草生やしてすぎ病気か?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:26:01.77ID:bGOh0hfJ
30円わる
2018/02/02(金) 20:26:41.92ID:GBTYVGRt
なんだか粘着売り煽り湧いてるな
変なグループが仕込みだがってるのか
2018/02/02(金) 20:26:48.74ID:z2Rm0CNq
ホントBTCが下がってる時は
少しずつ少しずつ斜め下にチャートが進んでいくんだよな
それが嫌でテザーに移したり色々やったけど戻るタイミングを図る為に徹夜したり
精神的苦痛が尋常じゃなかった
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:26:49.01ID:3xzhsPvQ
とりあえず暴君テザーがどうなるか
わかるまでポジティブな話はないかな
ここも昔懐かしいアンチの巣窟に
なってしまったのでダイダロス村に
隠遁します

さようなら
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:29:42.45ID:Uu6U60eH
たかっさんガチホしてますか?
2018/02/02(金) 20:30:30.55ID:z2Rm0CNq
売り煽りというか売った方が良かったのは事実だろう
カルダノ自体が終わったとは思ってないし
買いのタイミングが来たら戻るつもりよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:32:53.27ID:bGOh0hfJ
24時までに30わる!
2018/02/02(金) 20:34:18.36ID:s277sPeW
結構下げてるから買い増そうかな。
でも単価上がってしまうから他の買って分散のがいいのか悩む。
分散したいNEOやオミゴーはあんま下がってないから余計。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:36:05.56ID:A51gPwRX
なくなりゃあ痛い。痛すぎるけど
それくらいの覚悟でガチホしてる。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:37:21.66ID:A51gPwRX
たかっ◯ん急に手のひら返しみたいな感じだな。信用ならないやつ
2018/02/02(金) 20:38:03.73ID:z2Rm0CNq
BTCがこの水準で耐えてくれれば
CC案件の解消によって結構戻るかもしれんし
SBIもLINEも今さら撤退はしないだろうから
そのうち海外相場>日本相場の状況も改善されると思うよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:41:22.08ID:A51gPwRX
仮想通貨市場自体はなくならないし
税金もきっと見直しあるでしょう。
今と来年売るのではいろいろな意味で大きく違うかもね。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:44:50.90ID:DjBL3P0J
コインチェックのせいでネムだけじゃなく業界全体が大損益だからコインチェックは全通貨の全保有者に賠償金払え!!

とか言う奴出てきそうw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:47:57.66ID:rr4fPxne
明らかに先物CME上場してからおかしくなったんだよなぁ
機関投資家おそるべし
2018/02/02(金) 20:49:23.99ID:kaRputix
FP Completeに監視依頼か
上げ相場なら材料になったんだろうなぁ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:49:40.47ID:Uu6U60eH
中国の取引所停止からおかしくなったんだよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:54:04.38ID:5HnbK5ES
ワイの1500イーサを待機させておく
2018/02/02(金) 21:05:46.03ID:z2Rm0CNq
俺がおかしいと思い始めたのは
年末あたりで仮想通貨板の書き込みが減少している気がしたから
だいぶ前からこの板見てたからずっと人が増えてるのを実感していたので不審に思って
それで毎日板の書き込み数ランキングをチェックするようにしたところ
年始以降は書き込み数の減る日が目立つようになってそれで手放したのだ
2018/02/02(金) 21:07:00.75ID:z2Rm0CNq
まぁ最近はまた書き込み数増えてきてるから安心してね!!
きっと悪い意味でだけどね!!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:11:06.50ID:n3uUcsOl
✌^_^
2018/02/02(金) 21:11:09.69ID:+JNGC5F+
さすがに80万は割らないだろうと思ってたが割りそうだな
どこで買い増すか悩ましいところだ
2018/02/02(金) 21:11:53.76ID:fPoNe6M9
BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:14:46.08ID:xStRPzJd
>>795
材料があるときは、バイナンス取引が一番手軽に、そして確実にもうかるかな。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:15:10.75ID:xStRPzJd
バイナリ取引のまちがえ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:18:43.86ID:5HnbK5ES
ちと教えてください
信用取引で売りから入れるのはBTCだけ?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:24:11.73ID:nPlMItuf
10円以下やな
3円で指しまーす
2018/02/02(金) 21:26:43.88ID:fPoNe6M9
総悲観は5時間で30%落ちる時だから、
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
2018/02/02(金) 21:27:27.40ID:PjpRQru4
言うほど…下がってるねぇ
今売っても仕様がないからもってるけど

ところでダイダロスって少し使い難くない?
貶してんじゃないよ
2018/02/02(金) 21:31:46.62ID:A4Hrv/8e
下げるねえ
一度上がって下がるのって心理的にやっぱり堪えるね
プレで耐えて来たつもりだけど
余剰資金だから売らないけどね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:35:58.29ID:nnKGllhk
はぁぁぁぁぁぁぁー!泥舟やわホンマに。。。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:36:09.83ID:cI7HxLl6
これでも読んどけよw

ついにくるものがきてしまいました。00〜01年にかけて、ITバブルが崩壊したのです。

あれほど声を大にして「これからはインターネットだ、僕の頭の中は99%インターネットだ」と言って、猛然と億単位の投資をしていたのに、逆風が突然吹き荒れたのです。不可抗力とはいえ、現実とはかくも非情なものです。

http://president.jp/articles/-/13162

ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
2018/02/02(金) 21:37:30.44ID:njKd9mGG
そもそも実需のないただの投機で上げてただけだから
元々の価値に戻ってるだけ
ADAの元々の価値なんて10円以下だろ

やっぱ結局は時価総額なんだよ
それに見合った価値になるだけ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:42:53.36ID:pyNlO3UP
>>783
たかっ◯ん急に手のひら返しみたいな感じだな。

情報発信してアフィリしている人なんて最初から信用ならない。
泉を尊敬しているなどと言ってるしね。
1年365日、24時間、明けても暮れても頭の中は金、金、金、金、金の金の亡者だよ。
2018/02/02(金) 21:43:51.27ID:HrzznziZ
落ちても落ちても売り圧やべーな
コレやっぱプレ組だよな
新規は損してるからここで大量に手放すなんてできないし
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:46:42.08ID:xStRPzJd
プレもそうだが、BTCがかなりやばい。

FX組がS祭りしてて、もう止まらん。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:47:26.34ID:W5NZOUCl
久保息しとるか〜?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:47:28.57ID:FRLgrWvh
>>736
初期ホルダーはこんな所に現れないよ
2018/02/02(金) 21:50:08.93ID:fPoNe6M9
売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:50:46.75ID:FRLgrWvh
さて予想したとおり24時までに30わるかな?
ごらぁーーーーーーーーーーーー
本当に10円なったらお前たち俺に感謝しろよ
2018/02/02(金) 21:52:00.96ID:meV9vPzB
てか、どのコインも終わりだろこれ。
2018/02/02(金) 21:53:56.15ID:odRKFsJr
>>728
お小遣いと40万ADAと株資金になってますよ、周りの今まで投資に興味のなかったパチンカー達が年末くらいから騒ぎ出したから雰囲気投資方でいけば完全に天井だと感じながらもしかしたらの含み益億に目が眩んで利確し損ねました
原資分は抜いたとはいえ辛いですが逆にこのくらいの価格ならもう放っといて良いかってなりますね・・・
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:54:47.50ID:KSkaldaT
苫さんも量子コンピュータはおいといてって話だったよな。今300ぶっ込めば年末億れるかもね。
2018/02/02(金) 21:57:35.35ID:jlDLTY1S
>>815
仮想通貨市場がまた盛り上がるとは到底思えない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:58:19.26ID:dP7eadM8
G20は別としてCCとテザーはどうしようもねえなあ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:58:55.87ID:FRLgrWvh
まだそんなこと言ってる輩がいるな
現実をみろ
下がれば上がるとは思うなよな?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:58:56.82ID:4XGIS8n8
まだまだ量子コンピュータはできてないし。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:59:59.44ID:FRLgrWvh
>>816
そのとおり
誰も仮想通貨なんかに興味がなくなる!!
大事なお金ですもん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:02:33.88ID:JH6cRFfQ
10分前くらいからのビットコ
何上げ?
2018/02/02(金) 22:04:52.79ID:KmhJ/jPA
>>821

元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落

https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?

ビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。

 ゴールドマン出身のノボグラッツ氏はウォール街のベテランであり、見習うことが賢明かもしれない。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:56.31ID:JH6cRFfQ
>>821
ありがとう

12月24日の時点で8000ドルの底をピタリと当てるってすごいね

こままま8000ドルを底として反発していけばだけど
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:17:46.12ID:DM0/R8Hn
じゃあな俺は先に行くぜ
おらぁ!!買い増しだぁ!!!!
バカだと罵ってくれていい、ただ骨は拾ってくれよな!!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:21.66ID:n3uUcsOl
>>822
ていうかこの状況操作してるのがウォール街じゃないですか^_^
予想ではなく予定ですよねそれ💰
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:18:56.86ID:YrNsJPQt
これから買う時ってイーサ建てで買ったほういいの?
2018/02/02(金) 22:19:13.21ID:V1FtfNba
出来高ありますねかなり
2018/02/02(金) 22:22:39.26ID:KmhJ/jPA
>>825
血尿ウォール(IELEver)
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:25:46.83ID:xStRPzJd
BFでビットコイン底値でかったのに、バイナンスにログインできないわながw
2018/02/02(金) 22:26:18.95ID:Cp1iUFbl
まだ始まって間もないのにせっかちさんが多いね
lineやらufj銀行やらも参入するし、そこまで悲観しなくとも良さそうなんだけど。
タロさに頑張って欲しい。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:27:45.01ID:KSkaldaT
リバってきたー!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:28:39.72ID:gSVBP6nT
0.2円で60万、30円で350万入れて95円で利確の俺は今はもう遊びでしか入れてないからどーって事ないw今までありがとう、養分どもw今だから言うけどプレ組のライングループで笑われるよw滋賀近江八幡で億り人10以上www
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:29:33.26ID:n3uUcsOl
この状況作ってる金持ち達は貧乏になんか死んでもいいと思ってるのが分かりました^_^
下手すれば死人が沢山出ます^_^
僕はそんな世界が許せないので、偉くなって
そういう悪い奴らを片っ端からコロ助します^_^👍
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:30:43.95ID:xStRPzJd
ログイン問題で、ADAを底値でかいそこねた。BTCは、そこねだったからよしとするか。
2018/02/02(金) 22:33:19.25ID:z2Rm0CNq
すごい上がってる!!
このまま爆上げしてやってくれ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:33:38.68ID:26TTH13c
>>388
で、あなたは一体誰なのですか?
教えて下さい。
ヒントでもOK
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:36:31.26ID:gSVBP6nT
>>833どうぞどうぞwプレで買ってない負け組養分君!頑張りたまえw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:39:51.76ID:EQnO+oBh
>>837
プレだが気分悪いから言うな
仲良くしろ

ADAスレの良さを潰すな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:41:07.23ID:kRgfW0Sg
>>824
達者でな!武運を祈るよ
2018/02/02(金) 22:42:02.52ID:dwGCsYZw
いつもならこのあたりからまた下落が開始するが今回はどうだろう、上がるかなー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:43:57.78ID:vmq/WIGs
100円まで戻してぇぇぇ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:44:52.59ID:n3uUcsOl
>>837
でも、あなたがこの世に残した物ってありますか?^_^
僕は既に伝説になってます^_^👍
ファンから神扱いですね
もう戻りませんが
僕が死んでもそれは残り続けます
あなたは死んでも何も残りません
多分若い僕より先に死ぬでしょう^_^
なので全く羨ましくないのですよ
2018/02/02(金) 22:46:42.78ID:z2Rm0CNq
俺も気分としては入りたいんだけど
入った後は半年は見ないと決めてるから
入る時は慎重になるんや・・・
2018/02/02(金) 22:47:16.95ID:GBTYVGRt
>>842
指針さんでしたか
2018/02/02(金) 22:48:06.43ID:odRKFsJr
投資の世界は弱者は喰われるよ始めたばかりでも膨大な資金や情報を持つ機関と同じ土俵でやらないといけないんだもの
先物だfxで自殺者なんか毎年出てるだろ、そういう人をアナタは助けてあげないとと思ったことがありますか?
わざわざ自分から始めないといけない上に投資金額も売買タイミングも全て自分で決められる投資でそんな事を言うやつは向いてないから傷が浅いうちに退場しときなさい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:49:28.81ID:n3uUcsOl
>>844
誰ですかそれ?
多分世代的にも佐々木さんは僕に投資したいと思います^_^
単なる棚ぼたプレホルダーに
何か投資したがる才能ってあるんでしょうか^_^
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:51:17.73ID:A51gPwRX
自分達はADAに関してはとにかく下がったら買いで一致しています。
どっちに転んでも楽しみです。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:35.68ID:D0MxB6Ck
>>837
性格悪すぎてビビるけどさ?あんた嘘書いてるね(笑)そうやってプレ組や先行者に嫌悪感抱かせて煽りたいだけでしょ(笑)
今回はSさん経由でプレエイダ買った人達の含み益だった資金の一部が、年末年始にSさんが勧めるicoに年明けからイーサで流れ込んだのと、仮想通貨全体の暴落と重なっただけじゃん。プレ組みんなが高値で売り抜いて新参をバカにしてるなんてありえない(笑)
ちなみにそのSさん達が打ってるico案件も後にエイダと結びつけてエイダの価値を上げる為な気がするんだわ。SRNの件で確信に近いんだけどね。
長文すんませんした。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:53:49.27ID:A51gPwRX
20円台まで来たら全力でいきます!
2018/02/02(金) 22:54:55.58ID:z2Rm0CNq
良いチャートになってきてるじゃねーか
ガチホの勝利やで
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:14.22ID:M2D9fSBR
>>848
へー、そういうのあるんだ
ここのスレのプレの人、ごく一部に鼻持ちならない感があるよねー
策略かw
2018/02/02(金) 22:58:41.10ID:symfgDLo
良く耐えたなおまえらおめでとう!!!

とか言えないのが今の相場だよや
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:01:38.63ID:qrf+Gmm6
蓋が開くぞー
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:04.60ID:EQnO+oBh
>>848
言いたいこと全て行ってくれたわ
サンクス
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:00.40ID:rr4fPxne
未来へのドア、オーーープン!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:04.25ID:n3uUcsOl
>>848
beep知ってます?^_^
正直中身が微妙なので僕はパスですが
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:48.09ID:A51gPwRX
キターーー!
喧嘩しないでどうせやってるならポジティブにいきましょう!
こんなとこでネガってんならさっさと売ってやめりゃあいいのに。
俺なら売って遊びに行くね。グダグダ言わないで。
要するに誰にも相手にされない暇人なんですよね。
性格も悪いし。
2018/02/02(金) 23:05:50.55ID:z2Rm0CNq
やはりガチホ最強だったか・・・
ビビって売った奴おりゅ?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:43.42ID:D0MxB6Ck
>>851
きっと売り煽りですよ。普通は、見切りつけたコインのスレに粘着しませんしね。
俺は「プレで買ったけどこんなコイン高値で売り抜けたぜ!あとはお前ら養分だ〜」なんて書いて、『プレの養分になりたくない!!だから買うのバカバカしい!!!』そう思わせたいだけ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:09.34ID:rr4fPxne
このスレはアンチがバラエティの富んでるからなw
新興宗教アンチ、売買代理人アンチ、エクソシストアンチ、プレ組装ったアンチ、かなぴっぴ
アンチを見抜く力が養われてますわ
2018/02/02(金) 23:11:46.70ID:V1FtfNba
今回のでわかったビットコもイーサも仮想通貨全体ADAだって運命共同体だ
他の板みたいにディスったりせず
補完しあっていけばいいんだ
今はビットコに左右されすぎ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:12:16.98ID:n3uUcsOl
何気に僕は嫌われてるけどアンチではない^_^👍
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:20.26ID:vmq/WIGs
>>858
もちろんガチホ!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:17:51.87ID:gSVBP6nT
俺は大金手に入れたからもういいw好きなだけ言えよw wwwまあ頑張れやwww
2018/02/02(金) 23:20:17.52ID:oaPA8GUa
この期に及んでガチホ最強って
どう考えてもテザー疑惑とか出たときに手放すのが最強だったろ
底で売るよりはマシだけど
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:24.86ID:VYtcifLA
ダイダロス放置して耐えた。
2018/02/02(金) 23:23:47.53ID:symfgDLo
今必要なのは上げでも下げでもない
数ヶ月に渡ってヨコヨコだよ
バブル崩壊チャートを崩す必要がある
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:01.72ID:gSVBP6nT
>>842過去の栄光はどうでもいいwwwダサいねw昭和生まれ?息臭そうだねwwwまあ頑張れやwww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:15.41ID:n3uUcsOl
>>865
最強は年末まで^_^👍
最弱は160円
それ以外はウンコ^_^👎
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:54.47ID:n3uUcsOl
>>868
頑張ります!^_^👍
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:31:54.89ID:D0MxB6Ck
>>864
まず、大金手に入れた人はこんなとこで大金手に入れた自慢しないでしょ(笑)
飲み屋で身の丈に合わない大金つぎ込んだ挙句、何の結果も出せずにキャバ嬢にフラれた痛客のモテないおっさんみたい。
手放してどうでも良いコインなのにわざわざスレに現れて嫌味ばっかり書き込む意味を客観的に考えたら、どんな思考か想像ついちゃうよ。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:32:23.47ID:n3uUcsOl
過去の栄光ではない^_^
今海外でも人気で広がってる
だから資料館とか資料図鑑とか残るんだろうね^_^
未来の話
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:37:04.51ID:l2whvSCk
今回はCCが悪くて暗号通貨が悪いわけじゃないし
Goxの時も然り

和田君逮捕されるカモね 顧客発注分を発注かけてなかったなんてサギに等しいし
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:39:41.91ID:l2whvSCk
どんぐりもプレもヤツ当たりでADAスレでケンカは辞めようよ

また上がるって
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:42:31.61ID:gSVBP6nT
>>872お前は昆虫かてw wwwお前ライングループで笑われてるぞwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:45:17.28ID:UVyWT6RO
CC…
計画倒産で、口止めのために社員に1億円づつ配布?
内部の人間が掲示板で告発。

いいかげんにしろ。また下がるやんか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:46:02.25ID:n3uUcsOl
>>875
たった1ヶ月で有名になりましたね^_^👍
エンターティナーですから^_^👍
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:50:21.88ID:DM0/R8Hn
>>871
もういいよNGしときな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:57:49.02ID:DM0/R8Hn
古参ガチホの何が悪い?
https://i.imgur.com/yrfj49J.jpg
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:01:11.73ID:HInpqb8O
明日ビットコインが140万円になります
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:04:38.15ID:pcOJCt2u
好きなだけ言えばいいよwww金あるから家車女すべて手に入るwww愛もwww
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:05:27.67ID:42nrPAva
>>880
ありがとうございます
楽しみです

ちなみに何か材料があるの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:07:40.55ID:42nrPAva
「愛」
2018/02/03(土) 00:11:36.11ID:pdj90/5Q
>>879
大賛成
売ろうとさせられるほど
売りたくなくなる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:16:25.06ID:l/enYTLa
たった1ヶ月で僕は鋼の巨人になった^_^👍
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:17:31.66ID:ZWqgWIGx
さぁ、また期待を裏切るのかいなや
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:19:32.61ID:ZWqgWIGx
この7日で最も下げた上位コインがADAという事実
2018/02/03(土) 00:20:56.32ID:yRUmzWOr
ダイダロスのために監査いれたのか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:21:35.37ID:pcOJCt2u
俺は銀の銅像になった^_^はい俺の勝ち〜もう来ませんバイバイwww勝ち逃げ〜ww
2018/02/03(土) 00:23:15.35ID:pdj90/5Q
>>887
寝言は寝てからどうぞ
キッズおやすみ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:24:27.57ID:l/enYTLa
銀の銅像

知性を感じません^_^
2018/02/03(土) 00:28:20.36ID:9yNiHsaO
みんなこの下げによう耐えたね
これからは上がるから買いたい人は今のうちよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:28:37.54ID:ZWqgWIGx
>>890 リバに期待しよう。。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:28:48.00ID:9MYCJk+m
>>882
まずハードウォレット
レジャー・ナノSが使用可能に
https://www.banklesstimes.com/2018/02/01/cardano-foundation-integrates-ledger-hardware-wallet/
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:28:54.04ID:pcOJCt2u
>>891あっそーですかw wwwお前は気持ち悪いなwww
2018/02/03(土) 00:31:01.68ID:yRUmzWOr
ん、Daedalus MantisはDaedalus入ってるPCにはインスコしないほうがいいのかな?
入れちまったけどw
2018/02/03(土) 00:31:03.12ID:pdj90/5Q
>>892
エイダリアンは握力アロンアルファ溶接
ナンバー1候補ですから
>>2これもあるし
2018/02/03(土) 00:32:26.25ID:pdj90/5Q
>>894
もうレジャーが使えるようになったの?
早く買って入れたいんだ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:34:54.11ID:a4CQ38TT
銀の銅像は流石に草
2018/02/03(土) 00:37:37.89ID:pdj90/5Q
ワロタ
ADAはネタが尽きないねーw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:37:41.11ID:42nrPAva
だいぶレベル高いやつがきたな

愛を手に入れた銀の銅像
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:38:27.85ID:42nrPAva
>>900
次スレお願いします
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:39:22.14ID:pW+roAAB
>>881
キモオタガイジおつ
2018/02/03(土) 00:42:04.05ID:pdj90/5Q
次スレ
【カルダノ】ADAコイン No.42 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517585972/

保守とか後はよろしくです
2018/02/03(土) 00:43:50.61ID:upk+KsHr
まあまあ、仲良くしようよ。
人のお金が増えようが減ろうがいいじゃん。そんなの。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:45:18.75ID:ikxAmxtb
>>904
かっこいい。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:48:09.28ID:lX6fNbZi
>>904
ありがとう!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:51:30.88ID:9MYCJk+m
>>898
これからだね。これからカルダノのニュースレターなどで案内あると思うよ
2018/02/03(土) 00:53:21.71ID:pdj90/5Q
>>908
そうだよねありがとう
楽しみに待ってる
2018/02/03(土) 01:09:58.11ID:uSw2b4RZ
危ない本当にギリギリ売る(ビットレに移す)所だった
ダイダロスに入れてなかったら完璧売ってた
2018/02/03(土) 01:12:35.44ID:GGPuIaOD
底で買うとかどうでもいいの
天井全くみえてないし
自分が納得するまでガチホなんだから

んー積み立てに似てるな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:15:42.14ID:XoNmZSzS
エイダリアンは勝ち確なのだから
のんびり行きましょう
2018/02/03(土) 01:15:55.69ID:17qcjMob
3000ADAほど買いました 色々回して減らしたし一回ADAも手放したこともあったけど今回はダイダロスに入れてガチホするわ 回転させるほど自分には知識も無いし
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:26:35.80ID:SEpacsUA
チャート的にまだしばらくは下げトレンドが続きそうだ
2018/02/03(土) 01:28:06.00ID:4dPK/1D8
チャートは下降トレンドの小リバだよなーなんとかヨコヨコしてくれないかな
2018/02/03(土) 01:31:34.60ID:7VpeaHQP
リバってる時に卑屈になってる人はお金ない人なのかな
2018/02/03(土) 01:46:53.29ID:37EGojbf
気になってるんだけどさ、皆は1ADAが1ドルになるのを待ってる感じなの?
それとも、それ以上を期待している感じ?
開発は1ドルを目指してるけどそれ以上の高騰は開発理念的に目指してないと思うのだが
2018/02/03(土) 01:50:44.46ID:upk+KsHr
開発が1ドル目指しるとは言ってないよ。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:56:02.30ID:ESA8pBqf
値段も楽しみだけど、開発状況とかどう実用性が出来てくるかが
楽しみです。そうなると値段もまた期待値が上がる。
とにかく仮想通貨に関しては税金の改正も可能性はあると思うので
あまり売り買いせず中身に期待したいです。
2018/02/03(土) 02:10:41.85ID:7VpeaHQP
>>917
俺は2千円目指してるよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:14:42.94ID:l/enYTLa
僕は10万円です^_^👍
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:25:39.17ID:oNa7wv+Y
>>916
いいねえ気楽でw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:27:03.59ID:9MYCJk+m
>>919
もう二度と何人にもエイダにプロダクトがないと言わせないくらい開発が進めばいいですよね。
今回のCCの一件でも、目下国には仮想通貨を社会秩序を守る上での規制は加えながらも、
その発展を妨げない意志は感じられたので、もっとユーザー寄りの税制改革も期待できるかも
しれないですね。勿論そのためにはロビー活動の支援など、ユーザーの希望を国政に反映する
努力は必要でしょうが。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:35:31.06ID:XoNmZSzS
>>917
1$目指してたのはリップルだよ
2018/02/03(土) 03:42:46.06ID:JnjKmumP
これ昨日である程度プレ組が離隔して
明日ロードマップ更新となると
ここで買い増しはどうですか?
2018/02/03(土) 04:42:08.01ID:yRUmzWOr
ロードマップ上げには期待しないほうがいいよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:11:52.33ID:x3fa4rAW
>>900
スレよろ!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 05:24:23.77ID:l/enYTLa
泉のモノマネ((✋^_^🤚))
2018/02/03(土) 06:43:59.56ID:mFHVz+SG
ここ数ヶ月メディアが仮想通貨関連で騒ぎすぎ
クソみたいなニュースしか流さない
売りあおりかと思うほど
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:24:36.12ID:5UokwZLS
エイダは基軸目指してるんだぞ
1ドルなんて通過点
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:28:29.49ID:lGwBosME
泉が関わってるってだけで察すれよ

二度と上がらんからこれ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:43:05.94ID:PA3USXAj
しつこく売り煽ったりエイダはもう上がらないとかいう奴何なの?
嫌がらせが趣味なの?
終わりだと思うなら株板でもいけばいいのに。
2018/02/03(土) 07:50:50.17ID:n/W6+51D
>>913
回転させるのはいいけど、税金の計算できてるか?
2018/02/03(土) 07:52:00.48ID:aWeePHVq
ビットコインが下げれば一緒に下がる

ビットコインが戻していっても、ADAはたいして戻さない

これの繰り返し

ADA完全に詰んでますわ
2018/02/03(土) 08:00:02.26ID:yRUmzWOr
未だPOSも実装してないしSDKの配布は次の次だからな
普通に考えたらNEOより時価総額下なのが自然
開発の加速のためにShelleyよりGoguenを優先させるべきだと思うのだがな
2018/02/03(土) 08:15:59.72ID:71J6vB4j
エイダに絞って持ってるけど言うほど
なんか別に普通に行けると思うんだよなぁ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 08:24:23.24ID:wEZ5S+76
くだらない話が続いておりますがどんぐりからのガチホ変わらない
cardanoが世界を変えるのを信じてます
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:05:09.69ID:zYtTbBbb
結構戻してますね!
2018/02/03(土) 09:06:46.65ID:+1Din2BD
>>937くだらない書き込みするなよ
2018/02/03(土) 09:08:19.69ID:S4cQwk3k
ADAだけ、かなり吹いてきたね。
取引量が凄い上がってるし、良い感じだな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:27:19.65ID:AeU/j5kc
ビッコ 95でバケモノ買い入ってんな。。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:50:36.03ID:hk9YaIQt
ダイダロスがイーサ対応になるしね!
2018/02/03(土) 09:55:30.17ID:17qcjMob
>>942
イークラじゃなかった?イーサもか
2018/02/03(土) 10:06:02.12ID:sK1quNMy
ダイダロスでまとめて管理できたら楽でいいな、とられたらダメージでかいが
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:12:58.60ID:XsduKGAK
ダイダロスまたネットワーク接続中から進まなくなったんですけど、いま入れますかみなさん
2018/02/03(土) 10:15:26.09ID:Xwu7f1cW
しれっと格付けがランクアップしてるw

https://drive.google.com/file/d/1yaWxiHn5AhdQjlhYiA5xEza6CrCMHYsO/view
2018/02/03(土) 10:20:18.36ID:FjYAsNcs
>>946
一位じゃん、すげー
2018/02/03(土) 10:24:54.63ID:1Tog5fCu
二位
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:27:04.12ID:uH6ZUA/J
Steemがいるから二位だな。
チャールズ銘柄が基本的に評価高いんだな
2018/02/03(土) 10:32:05.36ID:DUJCkYDE
いくら技術が高くとも実需がないとなー
いずれ付いてくると信じたい
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:36:29.21ID:uH6ZUA/J
実需つけるために頑張ってるんだから、そのうちつくだろう。ただいつつくのかが問題
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:37:57.79ID:dLW4pGrC
>>945
お前のPCエロ動画を削除して軽くしてから再インストールしろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:38:06.73ID:XRLlXrYF
ダイダロスはイークラ対応
ナノS対応
いいね
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:38:08.31ID:uH6ZUA/J
てか格付けについて触れてるブログが軒並みエイダが高評価ってことスルーなんだがなんでだ?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:39:07.93ID:XRLlXrYF
>>954
散々スキャムと言ってきてのに認められたのが気にくわないんだろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:40:38.19ID:uH6ZUA/J
>>955 まじで。怖いぐらいみんなエイダについて書いてないからな、みんなが手のひら返したらすごい上がるんだろうな
2018/02/03(土) 10:41:52.98ID:pdj90/5Q
ADAは嫌いだけど
ワイスの格付けは認めざるを得ないって意見を前に他で見て
偉いなって思ったよ
器の小さい人間多いじゃん仮想通貨界隈って
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:42:22.48ID:kSycs5i+
https://cryptodaily.co.uk/2018/02/bittrex-start-accepting-usd-deposits/
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:46:18.65ID:+hmqLvvU
怪しい商材屋をかませたからなんだよなぁ…
2010年頃の商材屋って本当に評判悪いからな。
広める為とは言えなぜアレらを使ったのか。
2018/02/03(土) 10:47:08.06ID:oStLYHlN
>>957
この界隈の自称インフルエンサー達は自分が認めたコイン以外はスキャム扱いだからね。いまだにエイダは開発も進んでない中身の無いコインらしい。アホかと。
2018/02/03(土) 10:50:17.41ID:pdj90/5Q
>>960
驚異的な物は排除
出る杭は打たれる
世の常だよね
でも出過ぎた杭は打たれない
正しいものは時間をかけて認められる様になる
もう既にそうなってきてるね
2018/02/03(土) 10:52:20.86ID:82/FaqDA
一度詐欺と認定したらどんなに世間から認められても詐欺だからなw
世界が自分から孤立してるって考える馬鹿共だしな
思考が某国民と同じ
2018/02/03(土) 11:05:51.97ID:0YpPwg59
ステーキング報酬って2000adaで合ってる?
10000adaくらいでそのうちステーキングするかなくらいに思ってたけど
到底当たらないなこれだと
2018/02/03(土) 11:08:31.93ID:Zac/0LE6
ニュースレターで提携出てた
https://www.fpcomplete.com/blog/fp-complete-and-cardano-blockchain-audit-partnership
2018/02/03(土) 11:26:57.54ID:a8PJCoXq
>>931
「察すれ」ってなんだよ

こんなとこでネガティブキャンペーンしてないで日本語勉強しなさいよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:46:49.82ID:hk9YaIQt
なんか上がってきたぞ??
バイナンス買い板あつめ!!
2018/02/03(土) 11:50:33.15ID:eCc96dE9
なにこの!
2018/02/03(土) 11:50:45.67ID:Zac/0LE6
仮想通貨格付けB(2位)
GitHub コミットランク1位の通貨はここですか?
2018/02/03(土) 11:53:58.93ID:EcyvY+md
【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
2018/02/03(土) 11:56:00.04ID:9yHr/6tC
>>964
最初の2年は9パーセントって聞いたな
一枚一枚が宝クジみたいになってるとどっかに書いてあったなぁ
2018/02/03(土) 11:58:09.79ID:4FxuYQyE
>>946
まじかよ
2018/02/03(土) 12:00:06.73ID:iDusQm8j
宝くじってよりADAの保有数に沿ってランダムで配られるだけ
保有数が多い程安定する仕組みのマイニング方式
確か一年単位で拘束されるからそこら辺がデメリットにもなりうる
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:01:28.68ID:quzTlWEf
>>968
両方一位になる日は遠くないな
2018/02/03(土) 12:02:04.62ID:NfwxO7Jy
>>968
凄いね
Aがいないから実質1位じゃないの
イーサ抜かしてるやん
2018/02/03(土) 12:02:44.19ID:iDusQm8j
B+様がいる
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:02:52.09ID:2Plp83pb
エイダ上がってるっていうか昨日どこよりも下げてたから戻すのは普通だろ
2018/02/03(土) 12:03:10.40ID:NfwxO7Jy
あぁそっかごめん見落としてた
2018/02/03(土) 12:05:19.17ID:iDusQm8j
底が解らんからなぁ
昨日が底だと思いたい
2018/02/03(土) 12:07:42.84ID:2GOJ55aB
>>946
前の格付けから何も動き無かったのに格付けだけ上がる、、これはこの格付け信用出来ませんねぇ
2018/02/03(土) 12:08:27.73ID:NfwxO7Jy
>>979
こういうやつって格付けの基準も知らなそう
2018/02/03(土) 12:12:20.50ID:iDusQm8j
>>979
全体の価格下がったじゃん
投資基準も再考される
2018/02/03(土) 12:14:19.16ID:iDusQm8j
B-→BのADA 安すぎ
B+→BのETH 安いけど他ほど下がってない
2018/02/03(土) 12:14:59.86ID:iDusQm8j
ETHはB-だった
2018/02/03(土) 12:21:59.64ID:eCc96dE9
なんかもうガラってもまたか…って感じだな
2018/02/03(土) 12:51:10.42ID:GhqCZKGC
Aランクも時間の問題さ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:51:46.67ID:2Plp83pb
ありえんぐらいさがったからもうこれ以上下がっても無風だわ。
2018/02/03(土) 13:20:39.56ID:oStLYHlN
チャールズまたcointelegraphに怒ってるね。客観性と公正さを欠いた出版物って批判しとる。

理由はコインテレグラフの2月の値段分析記事で時価総額5位のカルダノはスルーして省いてる。たぶん意図的。

https://twitter.com/IOHK_Charles/status/959628411063885824
2018/02/03(土) 13:21:21.36ID:yMDV0osF
ここ1か月半、売りから入ってガチホで損している人は誰もいない件
10%の上げは誤差なのがビットコイン
2018/02/03(土) 13:31:01.28ID:kMMlFiTC
ディスられてる通貨ほど伸びるという
新たな指標を作ったのはADA
2018/02/03(土) 13:32:27.42ID:9yNiHsaO
>>988
売りから入ったらホールドしてないじゃん…
言ってることは確かだけどポジション取ってる人でしょ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:27:00.98ID:yymXygwY
>>987
確かに 通貨ごとに扱いが違うなとは感じた
コインテレグラフが好きなのは、IOTAとかかな

醜いけど日本のアホなマスコミよりはましかも
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:30:53.57ID:2Plp83pb
ていうか全体的にエイダにあたりキツイよな不都合なのか
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:56:41.23ID:1/ETvfFK
うめるか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:00:05.39ID:1/ETvfFK
ADAに幸あれ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:00:57.62ID:l/enYTLa
まあ日本限定でプレセールして
ICOはせず、公開価格が既に10倍以上、
簡単に億り人が出て後から養分として摑まされた外人には印象悪いと思います^_^
日本で言われてる詐欺とは別の視点で詐欺コインだと感じてるでしょうね^_^
要するに日本人が儲ける為に仕組まれたコインだと^_^💸
そのイメージを打開する程のテクノロジー面での進化と実装が必要ですね^_^
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:01:05.03ID:hk9YaIQt
うめよか?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:02:10.68ID:hk9YaIQt
ロードマップ楽しみやなぁ。この状況でサプライズニュースだと嬉しいなぁ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:02:48.89ID:cIjr+oMY
1000なら1ADA千円
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:03:16.67ID:cIjr+oMY
残念
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:03:32.78ID:cIjr+oMY
1000なら1ADA5000円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 1分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況