CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.40 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517190637
【カルダノ】ADAコイン No.39 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516870555/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.35【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515966214/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.36【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516148004/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.37【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516334452/
【カルダノ】ADAコイン No.38 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516730220/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.41 【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:01:57.36ID:1qiR/RxH2承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:02:15.11ID:1qiR/RxH ※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
3承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:02:44.16ID:1qiR/RxH バイナンス
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ組=プレセールで買った人達
どんぐり組=ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
4承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:04:37.71ID:sTwZ0oEm2018/02/01(木) 10:27:44.15ID:5nmePGKC
珍しく動いてるな
何かネタあった?
何かネタあった?
2018/02/01(木) 10:30:44.78ID:NIqhBE8s
顔文字…取らぬ狸の皮算用やりすぎだろ…大人しく療養しなよ。相場疲れから余計に悪化するよ。
2018/02/01(木) 10:34:17.00ID:Gw5JhLK4
NGリスト(推奨)
^_^
^_^
8承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:38:51.98ID:OFdjQcxC Just finalized a collaboration deal with a great researcher in the post-quantum crypto space. Will make an announcement tomorrow. #quantumresistant
これじゃない?
これじゃない?
2018/02/01(木) 10:41:08.31ID:NIqhBE8s
>7 そうだったね。すまね。
10承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:45:19.44ID:sTwZ0oEm11承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:51:40.87ID:d87m3NuF スレタテおつかレーシックぅ
2018/02/01(木) 11:21:00.68ID:I3aJylzg
2018/02/01(木) 12:07:06.94ID:CaOaV9O6
Heroとか糞アフィはるなアホ
15承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:59:21.46ID:BAgxtBOm 上がらんなぁ
2018/02/01(木) 16:20:16.00ID:+H0VTa6T
17承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:51:45.72ID:BAgxtBOm >>16
ここのスレで登録してない人いるん?笑
ここのスレで登録してない人いるん?笑
2018/02/01(木) 17:39:05.80ID:rbC8Xzm6
現在52円位
このスレ終わる頃には
100円超えてるかな??
このスレ終わる頃には
100円超えてるかな??
19承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:39:26.11ID:3j8Xf/q2 前スレで誰か言っていたエマーゴの説明会って何?
20承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:42:00.40ID:KCcVnEE4 >>18
残念ながら99円です
残念ながら99円です
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:52:02.69ID:mw/GgFdT ADAのICO逃したヤッがなんとかして自分もとHEROだのグラムだのコッケイじゃ
もちろんプレ組だが何か?5億超えてる。Mrリップルで購入
もちろんプレ組だが何か?5億超えてる。Mrリップルで購入
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:14:23.89ID:6YGtxHDr もうそんな上手くいくICOなんかねーだろさ。
3年くらい遅いわな。
3年くらい遅いわな。
25承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:19:15.08ID:5hXs+YFe26承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:23:04.34ID:5nrVq7+Z2018/02/01(木) 18:36:11.77ID:nypiW0aH
新規に媚びるなよみっともない
本当に良い通貨なら関係無く買うもんだ
本当に良い通貨なら関係無く買うもんだ
28承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:49:57.22ID:uMldGkxQ ビットがコツーンって底打ちしないとキツイね
2018/02/01(木) 18:50:23.04ID:Fqz0RJRt
50円切っちゃう!もうだめだ
2018/02/01(木) 18:54:17.58ID:hdsE6/Sv
二週間前はイーサも全体下落に巻き込まれて8万ぐらいになってたのに強くなったもんだ
31承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:55:41.42ID:1qiR/RxH 下がってるときは、騒ぎ。
上がってるときは、黙る。
そして、下がってる時に売って、その後上がったら。
「持ってたのに、あの時売らなければよかった。」
定番すぎる( *´艸`)
上がってるときは、黙る。
そして、下がってる時に売って、その後上がったら。
「持ってたのに、あの時売らなければよかった。」
定番すぎる( *´艸`)
32承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:57:25.24ID:miKLJLGI こんなバーゲンセールが来るなら慌てて買う事なかったわ
2018/02/01(木) 18:58:17.98ID:VpNPGzAx
俺$0.6で買ったわ…とりあえず寝かせとく
34承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:59:10.32ID:1qiR/RxH 3時間半もある動画だけど、
これでも観とき、握力が戻るから。流石に、文章じゃないから英語苦手な人は、見ても意味ないかもしれないけど。
https://www.youtube.com/watch?&
これでも観とき、握力が戻るから。流石に、文章じゃないから英語苦手な人は、見ても意味ないかもしれないけど。
https://www.youtube.com/watch?&
35承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:01:44.87ID:f8JZGqU+2018/02/01(木) 19:03:19.21ID:2gIp35ex
ガチホ(笑)
37承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:03:28.92ID:HpzNT9b6 何かFacebookのCardano (Official)ページで一人空気読めないおっさんいるよな。
Cardano (Official)ページだから、みんなADAやダイダロス、Cardanoに関連した
情報交換してるのに、
何の使命感だか知らんがcoincheckの騒動の話題だったり、関係ない話題ぶっこんで来てるよな。
いろいろレスポンスもらって、うれしくて周りが見えなくなっちゃってるんだろうな。
こういうやつは傍から見てると相当痛い勘違い野郎。
このレスも見てるだろうw
【 以下、転載です 】
お前のまとめなんていらんのじゃ
空気読めよおっさんw
Cardano (Official)ページだから、みんなADAやダイダロス、Cardanoに関連した
情報交換してるのに、
何の使命感だか知らんがcoincheckの騒動の話題だったり、関係ない話題ぶっこんで来てるよな。
いろいろレスポンスもらって、うれしくて周りが見えなくなっちゃってるんだろうな。
こういうやつは傍から見てると相当痛い勘違い野郎。
このレスも見てるだろうw
【 以下、転載です 】
お前のまとめなんていらんのじゃ
空気読めよおっさんw
2018/02/01(木) 19:06:51.54ID:5nrVq7+Z
ビットコと連れ下げするなんて、ホルダー入れ替わった証拠
2018/02/01(木) 19:16:20.35ID:2PkhVqG7
>>25
ほんとそれ
帳面上で億になっててもこんな下げっぱなしのコイン
売りたいときに売れねーつーの
しかもそんな奴がウジャウジャいるんだったら・・・
さらに下げ要素しなねーじゃねーかw
マジ終わコインだわ
おんどれw
ほんとそれ
帳面上で億になっててもこんな下げっぱなしのコイン
売りたいときに売れねーつーの
しかもそんな奴がウジャウジャいるんだったら・・・
さらに下げ要素しなねーじゃねーかw
マジ終わコインだわ
おんどれw
2018/02/01(木) 19:17:35.78ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
2018/02/01(木) 19:17:48.50ID:R/Xchu8U
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/02/01(木) 19:18:12.86ID:kn2PT4cu
あーあ、ジリ下げで50円割った
2018/02/01(木) 19:19:39.44ID:N0V1ZnCP
もう売った、さよなら
900000ADA売る
900000ADA売る
44承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:21:44.27ID:7DztRJbO やっぱ割ったか
何回山作るんだよ
こんなチャートだよな→MMMMM
何回山作るんだよ
こんなチャートだよな→MMMMM
2018/02/01(木) 19:24:15.14ID:15t2zW7h
もう売ったあああああ
46承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:25:50.19ID:7DztRJbO この地合いで儲けられる奴がいたら神だな
難易度very easyからvery hardまで一気に変わったな
難易度very easyからvery hardまで一気に変わったな
47承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:26:48.18ID:h5DQIW/B CCに巻き込まれたから円に戻した俺は勝ち組やったんか…
2018/02/01(木) 19:27:07.49ID:q0qmdW6g
市場全体が10分の1になろうかっていうときに将来性もクソもないわ
49承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:28:44.77ID:uMldGkxQ 私を嫌いになってもADAを嫌いにならないでください!
50承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:29:59.70ID:7DztRJbO はよビットしんでイーサに交代しろ。
いいとこないのに高すぎんだよ
いいとこないのに高すぎんだよ
51承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:33:58.63ID:Ps2n5PrS >>22みたいに1ADA=0.2円で買った人たちの養分になるの嫌だなぁ
他の通貨を買おうっと
他の通貨を買おうっと
53承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:38:59.49ID:g0pScpUv 総悲観は買い
54承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:39:33.95ID:uMldGkxQ アホなんでしょ
できれば俺は他の人養分にする為にICOに参加するって言って欲しかった
できれば俺は他の人養分にする為にICOに参加するって言って欲しかった
55承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:39:45.82ID:HpzNT9b6 まあこういうとこでもそうだけど、
自分が億ったなんて自慢するもんじゃないよな。
ましてや、名前も顔も出してるところで億りましたなんて…
あほとしかいいようがない。
自分はいいとしても、家族とか子どもとか、
わるいやつに目つけられたらどうするんだろうね。
さらわれて身代金要求されちゃうよw
自分が億ったなんて自慢するもんじゃないよな。
ましてや、名前も顔も出してるところで億りましたなんて…
あほとしかいいようがない。
自分はいいとしても、家族とか子どもとか、
わるいやつに目つけられたらどうするんだろうね。
さらわれて身代金要求されちゃうよw
56承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:40:45.44ID:6YGtxHDr いかに技術や作ってる側に魅力があっても
おくまんちょうじゃがたくさん握ってるからなぁ。
おくまんちょうじゃがたくさん握ってるからなぁ。
57承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:41:26.79ID:7DztRJbO そんなん大金持ちの上で転がされてるのはどの世界でも一緒じゃんか
58承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:42:15.66ID:6YGtxHDr いやーなんな違うよ。
俺らおくまんちょうじゃだから!お前ら新規はイランってスタンスじゃん。
俺らおくまんちょうじゃだから!お前ら新規はイランってスタンスじゃん。
60承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:42:46.14ID:uMldGkxQ ユダヤ様はどこにいても天界から下々を見てるよ(笑)
61承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:43:01.36ID:Fr5SpG6A それよりマーケティングが下手なのが気になるわ
世間じゃADAの存在はない事になってるからな
世間じゃADAの存在はない事になってるからな
2018/02/01(木) 19:43:18.10ID:Fqz0RJRt
50円ついに割った/(^o^)\
2018/02/01(木) 19:43:42.30ID:p+0GBPQ3
反発弱いな
まだ悲壮感が足りないようだ
まだ悲壮感が足りないようだ
2018/02/01(木) 19:46:24.47ID:Kt9yonCn
ADA見たけど
BTC建てだとほとんど下げてないやん
リスクとかのほうが悲惨
円建てならほかもほぼ全下げだから仕方ない
BTC建てだとほとんど下げてないやん
リスクとかのほうが悲惨
円建てならほかもほぼ全下げだから仕方ない
65承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:47:22.33ID:h5DQIW/B お前らが買って上げてプレ組に売られて損するだけだから一旦逃げとけよ
プレ組が投げ出して底で買えばいいだけだろ?
プレ組が投げ出して底で買えばいいだけだろ?
66承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:48:45.10ID:6YGtxHDr >65もちろんそのつもり。新旧入れ替えの時期やね。
68承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:50:37.24ID:uMldGkxQ トークン保有者の入れ替えはいろんなタイミングであったけど今回も良い感じで変わるかもね
69承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:50:40.78ID:h5DQIW/B どうせこいつら俺はプレ組まだ億やから余裕とか言ってんだから余裕なくなるまで下げりゃいいんだよ
なんでこいつらのためにガチホとか上げてやらなきゃならんのだ
なんでこいつらのためにガチホとか上げてやらなきゃならんのだ
2018/02/01(木) 19:52:42.79ID:nypiW0aH
プレ組だから余裕www
雑魚は逃げて税金納めなさいwww
雑魚は逃げて税金納めなさいwww
2018/02/01(木) 19:53:52.43ID:qzjPxWfu
このスレほど新参を小馬鹿にするスレはないわ
普通イナゴは大切にするものだが
普通イナゴは大切にするものだが
72承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:55:24.31ID:h5DQIW/B73承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:56:54.63ID:6YGtxHDr 他もプレはいるだろうが、ここみたいに億ったから余裕。とか新規はこれだからダメみたいに言わないよね。やっと150円いってホラ見たことか!俺らが正義じゃみたいなのが強すぎる。金持ちなら気にすんなよっていつも思ってるんだがね。
2018/02/01(木) 19:57:32.58ID:nypiW0aH
いやマジでイナゴは去れ
そもそも仮想通貨向いてないよw
お前ら優しくされても良いのあったらそっちに猛スピードで飛び付くんだろ?
プレ組のせいにするなよ貧乏人w
そもそも仮想通貨向いてないよw
お前ら優しくされても良いのあったらそっちに猛スピードで飛び付くんだろ?
プレ組のせいにするなよ貧乏人w
2018/02/01(木) 19:57:36.03ID:p+0GBPQ3
0.3円まで下がらないと養分だぞ
それまで虎視眈々とチャートにはりついとくんだ
それまで虎視眈々とチャートにはりついとくんだ
76承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:57:39.71ID:BSgQgYqZ ワイの周りも家庭的環境とか運で金持ち
ようけおっておもろないこともあるけど
感情論で売買してたら資産溶けるで
お金については極限まで感情を抑えなきゃ
あかんし、基本中の基本なんやで
ようけおっておもろないこともあるけど
感情論で売買してたら資産溶けるで
お金については極限まで感情を抑えなきゃ
あかんし、基本中の基本なんやで
77承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:58:57.21ID:BSgQgYqZ78承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:03:25.97ID:g0pScpUv 新規増え過ぎだろw
人気出てきてんなーw
人気出てきてんなーw
79承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:04:00.34ID:rFN+0YsN プレもイナゴも新参も、みんな一緒に逝こうか。寂しくないヨ。。^^
2018/02/01(木) 20:05:51.39ID:+6XZkPjE
昨日の間に残り全部売っといて良かったわw
2月中に入り直すつもりだったが早速の暴落とは
2月中に入り直すつもりだったが早速の暴落とは
2018/02/01(木) 20:09:00.55ID:Kt9yonCn
売り煽りって嫌だね
プライドや心まで売ってしまって人の足を引っ張って…
可哀想な人種だ
プライドや心まで売ってしまって人の足を引っ張って…
可哀想な人種だ
2018/02/01(木) 20:12:28.59ID:+6XZkPjE
カルダノ自体は本当に有望だと思ってますよ
今入り直せば6割増で買い直せるしいずれ戻るつもり
まぁ今では無いけどな・・・
今入り直せば6割増で買い直せるしいずれ戻るつもり
まぁ今では無いけどな・・・
87承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:13:38.48ID:7DztRJbO まじで底どこなのこれ
底打ったマン定期的にあらわれるけど底なし状態だよな
底打ったマン定期的にあらわれるけど底なし状態だよな
2018/02/01(木) 20:15:13.01ID:Kt9yonCn
よくチャート見たけど
他のアルトもBTC建てはそんなに下がってないね
円建ては他も同じだし諦めるしかないな
たった-2%とかだし
これ完全にBTC狙い撃ちだろ
他のアルトもBTC建てはそんなに下がってないね
円建ては他も同じだし諦めるしかないな
たった-2%とかだし
これ完全にBTC狙い撃ちだろ
89承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:19:13.35ID:9YL3X6Ns 下がってるから荒れてるねw
下がって得する人いないんだからw
どうせ煽ってるやつは数千万もないだろうしw
ここに突っ込めるか?数千万w
それは勇気がいるよ相当w
プレとかどんぐりは違うw
もうすでにそれを突っ込んでるようなものw
下がろうがまったく気にしてないw
下がって得する人いないんだからw
どうせ煽ってるやつは数千万もないだろうしw
ここに突っ込めるか?数千万w
それは勇気がいるよ相当w
プレとかどんぐりは違うw
もうすでにそれを突っ込んでるようなものw
下がろうがまったく気にしてないw
90承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:26.23ID:KP2Ci0Ni 運のある奴賢い奴が勝つ
ADAをdisっても影響無し
売るのもガチホも本人次第だし
戦略は人それぞれで他人に押し付ける物じゃないだろ
ADAをdisっても影響無し
売るのもガチホも本人次第だし
戦略は人それぞれで他人に押し付ける物じゃないだろ
2018/02/01(木) 20:20:42.00ID:5nrVq7+Z
もう何も言うまい
2018/02/01(木) 20:20:48.36ID:+6XZkPjE
BTC100万割れが今夜中に到来するだろうが
その時に大反発がちゃんと来てくれるかどうかだな
多分今回は反発してくれると思う
その時に大反発がちゃんと来てくれるかどうかだな
多分今回は反発してくれると思う
93承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:21:14.87ID:bCSIWmX7 プレ組を名乗った売り煽りにお気をつけください。
口が悪く、新規をバカにするのは売り煽りです。
本当のプレ組は何枚持ってるとか、新規参入者をバカにしたりしません。
何故なら心に余裕があるからです。
巧妙な売り煽りに気をつけて下さいね
口が悪く、新規をバカにするのは売り煽りです。
本当のプレ組は何枚持ってるとか、新規参入者をバカにしたりしません。
何故なら心に余裕があるからです。
巧妙な売り煽りに気をつけて下さいね
94承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:21:56.14ID:9YL3X6Ns ここのプレ
BTC入った価格6万だぞ?w
60万に落ちても10倍あるw
暴落もいいことだよw
保有単価上がるしw
どんどん投げろw
投げてしまえw
BTC入った価格6万だぞ?w
60万に落ちても10倍あるw
暴落もいいことだよw
保有単価上がるしw
どんどん投げろw
投げてしまえw
2018/02/01(木) 20:22:10.26ID:1Tq0iYU/
ADA+ADA=WADA
97承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:22:30.92ID:uMldGkxQ ビットコママがキッチンドリンカーだからね
酒抜けるまで新規は入らん方がいいかも
正直いま支えられるひといないから誰も役に立たん
酒抜けるまで新規は入らん方がいいかも
正直いま支えられるひといないから誰も役に立たん
98承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:23:27.60ID:9YL3X6Ns なぜ暴落が悪い?w
暴落して売ってるのは買うやつがいるからだw
どんどん投げてくれw
暴落大歓迎w
ホルダー入れ替わり大歓迎w
流動性の提供w
暴落して売ってるのは買うやつがいるからだw
どんどん投げてくれw
暴落大歓迎w
ホルダー入れ替わり大歓迎w
流動性の提供w
2018/02/01(木) 20:23:37.28ID:3cCvmlUl
BIBOXのここがすごい。
OKCOINとHUOBIの経営陣が立ち上げた。
中華取引所だけど本拠地はエストニア(中国リスク回避)。
C2C取引があって足がつきにくい。
上場銘柄が日本ではマイナーな中華コインだったりする。
丁度バイナンスが日本に本拠移転。
レバレッジ取引これからできるようになる。
登録はここからしてクレメンス
https://www.bibox.com/login/register?&
OKCOINとHUOBIの経営陣が立ち上げた。
中華取引所だけど本拠地はエストニア(中国リスク回避)。
C2C取引があって足がつきにくい。
上場銘柄が日本ではマイナーな中華コインだったりする。
丁度バイナンスが日本に本拠移転。
レバレッジ取引これからできるようになる。
登録はここからしてクレメンス
https://www.bibox.com/login/register?&
100承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:26:47.88ID:+6XZkPjE プレ組のうち何割が残ってるんだろうな
それにプレ組だろうがなんだろうが最高値から1/3まで落ちてんだから
売っといたが良かったに決まりきってる訳で
それにプレ組だろうがなんだろうが最高値から1/3まで落ちてんだから
売っといたが良かったに決まりきってる訳で
101承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:30:17.26ID:9YL3X6Ns あのですねw
相場に たら とか そんなものはないw
しかも、ADAには全く関係ないところで暴落してるw
ビットコインの問題w
あとは政府w
政府があかんといえばもうあかんw
でもそういう訳ではないw
ほっとける規模じゃないもうないw
規制が入るw
1.8%の人口w
LINEやサービスで使われるw
人口倍増、10倍増w
そんな株価が50兆円w
さあ 張った張ったw
相場に たら とか そんなものはないw
しかも、ADAには全く関係ないところで暴落してるw
ビットコインの問題w
あとは政府w
政府があかんといえばもうあかんw
でもそういう訳ではないw
ほっとける規模じゃないもうないw
規制が入るw
1.8%の人口w
LINEやサービスで使われるw
人口倍増、10倍増w
そんな株価が50兆円w
さあ 張った張ったw
102承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:34:13.15ID:uMldGkxQ 当たり前のことを言われても
入るタイミングも出るタイミングも
個々の判断だから良くないかな
正直どっちもどっちの人が多い
入るタイミングも出るタイミングも
個々の判断だから良くないかな
正直どっちもどっちの人が多い
103承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:34:47.26ID:hmmEEuWe104承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:08.52ID:1qiR/RxH / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
105承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:42:33.06ID:9YL3X6Ns >>104
正解
正解
106承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:44:29.74ID:KP2Ci0Ni いちばんヤバイのはG20だから
界隈は暫く良くないでしょうね
界隈は暫く良くないでしょうね
107承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:44:54.32ID:p+0GBPQ3 イーサはビットコ建て右肩上がりでまじすげーなw
108承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:45:58.07ID:+6XZkPjE 明日がCCの言う今週中に返金の具体的回答をするの期限
それがどっちに転ぶか
まさか何も言わないなんて事はあるまいな
それがどっちに転ぶか
まさか何も言わないなんて事はあるまいな
109承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:46:23.17ID:+YiRSokl インドww
勝手に中止にさせておけ
取引は出来るらしいけどな
勝手に中止にさせておけ
取引は出来るらしいけどな
110承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:46:58.22ID:UryeRjXR111承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:47:23.32ID:I3aJylzg 日本は法整備しといてやっぱ禁止ってことはないんだから、匿名通貨以外は長い目で見ればいいんじゃ?
切った張ったで儲けようと思ってる人は、長い目でなんか見れないだろうけど
切った張ったで儲けようと思ってる人は、長い目でなんか見れないだろうけど
112承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:47:23.16ID:uMldGkxQ116承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:49:38.38ID:hmmEEuWe >>103の記事もインドは乱高下するBitcoinが嫌であってブロックチェーン技術には好意的ってあるしね。
117承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:51:54.43ID:uMldGkxQ121承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:53:38.27ID:p+0GBPQ3122承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:56:44.21ID:HpzNT9b6 お、Facebookのおっさんここ見てるなw
投稿が消えてる。
ついでに「まさか自分か億り人に」って
発言も消しといたほうがいいんじゃないか?
名前と顔ばっちり出してやることじゃないよねw
あー怖いw
投稿が消えてる。
ついでに「まさか自分か億り人に」って
発言も消しといたほうがいいんじゃないか?
名前と顔ばっちり出してやることじゃないよねw
あー怖いw
123承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:58:17.13ID:uMldGkxQ >>122
それは勇気あるね(笑)
それは勇気あるね(笑)
124承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:59:02.81ID:XQlhRizv 苫米地のやつ登録した?
125承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:00:12.46ID:yqMiQb1f 流石、購入する皆が皆、雰囲気だけで仮想通貨やってる銘柄よのお 笑
126承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:01:56.26ID:grLwM8hJ 格付けで評価高かったから買ったら、NEOは上がったのにこっちは下がるとはね・・・
127承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:09:08.51ID:pXEpBjAv >>108
CCの件、返金されますよ
しっかり情報取りましょう
個人資産を充てるそうです
普通なら、え!ってところですが
私でも億単位の含み益持ってます
CCの社長、役員なら言わずもがなですね
その売却のために今は下がっているのかと
ただ、来週からの韓国新マネーもあり
二月は相場は上がりますよ
仮にBTCが脂肪するとしても
次の総楽観の後です
皆さん冷静に行きましょう(^-^)
CCの件、返金されますよ
しっかり情報取りましょう
個人資産を充てるそうです
普通なら、え!ってところですが
私でも億単位の含み益持ってます
CCの社長、役員なら言わずもがなですね
その売却のために今は下がっているのかと
ただ、来週からの韓国新マネーもあり
二月は相場は上がりますよ
仮にBTCが脂肪するとしても
次の総楽観の後です
皆さん冷静に行きましょう(^-^)
128承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:12:41.46ID:XGisqNoV あともうちょっと待てばよかった
これも洗礼ですね
これも洗礼ですね
129承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:15:53.85ID:uMldGkxQ >>126
ネオはICO期待がある
ADAはICOに関する方式がいまだ
わからない
もしカルダノがフリーソース参加で
ICO寄付をADAトークンにしたら
勝手にあがっていく
チャールズさんはそれを嫌うと
私は見てる
単純な話
ネオはICO期待がある
ADAはICOに関する方式がいまだ
わからない
もしカルダノがフリーソース参加で
ICO寄付をADAトークンにしたら
勝手にあがっていく
チャールズさんはそれを嫌うと
私は見てる
単純な話
130承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:18:50.05ID:7Vp114/w >>124
登録して見たよ
胡散臭いけど、泉氏と同様に権威付けが凄いね
心理学と洗脳も得意分野らしいから
中途半端な素人が専門家づらしてるっていうのは同意
雰囲気だけで〜とか言ってADAディスってたアホなブロガーとかの事だよね
登録して見たよ
胡散臭いけど、泉氏と同様に権威付けが凄いね
心理学と洗脳も得意分野らしいから
中途半端な素人が専門家づらしてるっていうのは同意
雰囲気だけで〜とか言ってADAディスってたアホなブロガーとかの事だよね
131承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:21:42.98ID:uMldGkxQ >>127
個人資産を会社に売却
ここで雑所得がかかる
返済額を考えると1000億円以上を利確
国税も税務署も関心あるから動き出す
色々と抜け道知ってる筈だから口止め
にやっきになる知り合いがいるでしょ
怖い怖い
個人資産を会社に売却
ここで雑所得がかかる
返済額を考えると1000億円以上を利確
国税も税務署も関心あるから動き出す
色々と抜け道知ってる筈だから口止め
にやっきになる知り合いがいるでしょ
怖い怖い
132承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:22:21.07ID:hdsE6/Sv 底がわからない…
133承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:25:24.17ID:uMldGkxQ テザー問題の闇が深そうだね
134承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:26:37.52ID:Z4iT5/yq 下げてイライラするのはわかるけど仲良くしよう。
上げるも下げるもなるようになるさ。
上げるも下げるもなるようになるさ。
135承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:27:42.51ID:wRWkaVrl ADAどこまで落ちるんだろ。なんか気分まで凹むじゃんか。G20でも規制の話出たらマイナス要素になるだろうし。
CCのせいでつまんなーことになってるわぁ。
CCのせいでつまんなーことになってるわぁ。
136承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:28:18.37ID:pXEpBjAv137承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:32:26.18ID:+6XZkPjE G20は開催された時点で上がると思うよ
どんな厳しい規制がされようが悪材料の最大の物だから
それを抜ければなんとか
どんな厳しい規制がされようが悪材料の最大の物だから
それを抜ければなんとか
138承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:57.49ID:+6XZkPjE ちゃんと100万には戻るだろうけど
戻り方が弱い場合はまた100万割るだろう
今夜がBTC最大の正念場だな
戻り方が弱い場合はまた100万割るだろう
今夜がBTC最大の正念場だな
139承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:48.06ID:Fqz0RJRt もう仮想通貨自体が終わったんだ、、ADAがどうとかそういうことではないんだ、、
140承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:47.57ID:IZh47tzb141承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:36:19.97ID:+YiRSokl イーサが上げてるな
イーサ建てでADA売買出来るし
少し辛抱しよう
基軸が変わる動きかもしれん
イーサ建てでADA売買出来るし
少し辛抱しよう
基軸が変わる動きかもしれん
142承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:36:36.76ID:Or5bsHV6 ちときついな、、
144承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:37:40.63ID:uMldGkxQ >>139
ノーポジの無知は寝なさい
ノーポジの無知は寝なさい
145承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:39:21.44ID:vsjWxrJ3 去年は年末5円いけば御の字とか言ってなかったか?
どんぐりは強そうだが、プレは弱い人が多いんだよね。
ビットコ50万も見えてきたかなこりや。
買い増しはイーサ建てADAにしとこ。
どんぐりは強そうだが、プレは弱い人が多いんだよね。
ビットコ50万も見えてきたかなこりや。
買い増しはイーサ建てADAにしとこ。
146承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:07.04ID:+URJWMwl どんぐり組とか組分けわからんのだけど、0.6ドル掴みの俺は何組?
148承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:44:01.08ID:Zgt9MJGi じわじわ下がってドカンは精神的にくるな(笑)G20まではこんな感じかなー
149承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:45:48.44ID:bCSIWmX7 >>145
そりゃプレ組は弱いよ2億が6000万とかになってるんだから。ドングリ組は6000万が2000万とかだろ。
だからプレ組の大半はもう売ってる、1部の肝の座ったプレ組は一々値動き気にしてないよ。
そりゃプレ組は弱いよ2億が6000万とかになってるんだから。ドングリ組は6000万が2000万とかだろ。
だからプレ組の大半はもう売ってる、1部の肝の座ったプレ組は一々値動き気にしてないよ。
150承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:46:12.37ID:uMldGkxQ とりあえず30円台後半は覚悟した
ADA売り買いの問題じゃない
ビット&テザー&フィネックスの問題
正直ここまで下がると分母が低く
なるから下りが遅い
ザリザリADAが減っていく
ADAが復帰するまで
新案件ICOに頑張ってもらうか
ADA売り買いの問題じゃない
ビット&テザー&フィネックスの問題
正直ここまで下がると分母が低く
なるから下りが遅い
ザリザリADAが減っていく
ADAが復帰するまで
新案件ICOに頑張ってもらうか
151承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:46:13.90ID:f7AytME5 BTC80万まで下がるとして25円、50万まで下がれば15円
安くなる度に買い増せば将来は破産か資産家になれるぞ
安くなる度に買い増せば将来は破産か資産家になれるぞ
152承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:00.83ID:+6XZkPjE この100万復帰は偽物じゃな・・・
また100万割ると見たね
また100万割ると見たね
153承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:05.45ID:uMldGkxQ154承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:43.04ID:N0V1ZnCP こんな詐欺コインはもう終わり
155承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:44.86ID:Zgt9MJGi 今回は80万突き破ると思うな、個人的にだが
156承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:51:57.59ID:uMldGkxQ157承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:52:27.27ID:POh/LPDZ ビットコインは70万円代は覚悟せんとダメか。凄いブーメランやな、しかし。
158承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:52:36.74ID:vLBHdCyc 素で10円台まで落ちると思うわ
ADAがどうのではなく市場が整理される
ADAがどうのではなく市場が整理される
159承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:53:56.51ID:+6XZkPjE finexで操作してる気がするんだよな
前は一番BTCに厳し目の価格つけてた市場なのに
今では一番BTCに甘い価格になってる
やたら10000ドルの買いが発生するし
前は一番BTCに厳し目の価格つけてた市場なのに
今では一番BTCに甘い価格になってる
やたら10000ドルの買いが発生するし
160承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:54:00.47ID:vsjWxrJ3 個人的な妄想だけど、
G20まではなんだかんだ下がり続けて、
規制が整った時点で、中国が戻ってくると思う。
その後はステーキングが控えてて、日本のボーナス時期にはまた盛り上がりを見せると思うよ。
まー妄想ね。私はG20前に日本円準備しとくよ。
ADAは原資は抜いてるので気楽に暴落見てます。
G20まではなんだかんだ下がり続けて、
規制が整った時点で、中国が戻ってくると思う。
その後はステーキングが控えてて、日本のボーナス時期にはまた盛り上がりを見せると思うよ。
まー妄想ね。私はG20前に日本円準備しとくよ。
ADAは原資は抜いてるので気楽に暴落見てます。
161承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:31.09ID:+6XZkPjE 最悪のシナリオはG20で匿名禁止とかICO許可制とかで
大半の通貨が死滅するパターンだな
まぁその場合でも直接禁止にする方法は無いから
取引所で取り扱ってはならないって事だろうけど
取引所が国の監査を受けるのも必須になるのかな
大半の通貨が死滅するパターンだな
まぁその場合でも直接禁止にする方法は無いから
取引所で取り扱ってはならないって事だろうけど
取引所が国の監査を受けるのも必須になるのかな
162承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:57.92ID:XMKI0ZwP はいはい
暴落暴落
売り煽りがたくさん湧いてきたね
あとは分かるよな
暴落暴落
売り煽りがたくさん湧いてきたね
あとは分かるよな
163承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:58:11.94ID:Sb7PgWem ガチホ民ってリップルやエイダが20円台になるまで失敗してる事に気づかないんだろうな
ゼイキンガーゼイキンガーって計算もできないアホには心底呆れる
ゼイキンガーゼイキンガーって計算もできないアホには心底呆れる
165承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:05:08.48ID:vsjWxrJ3 そんなに暴落怖いのかみんな。
普通の社会人なんで、生活安定してっから
なんも怖くないんだが。。
先を読んで正社員になってるし、
常に先を読まないかんぜほんと。
ビットコなくなったらネタになるくらいしか
考えてないんだが。。
暴落の何が怖いんだ?無職だから?
教えてプリーズ。
普通の社会人なんで、生活安定してっから
なんも怖くないんだが。。
先を読んで正社員になってるし、
常に先を読まないかんぜほんと。
ビットコなくなったらネタになるくらいしか
考えてないんだが。。
暴落の何が怖いんだ?無職だから?
教えてプリーズ。
166承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:07:08.09ID:OFdjQcxC んだよビットコが下げてるだけじゃねーか
167承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:07:21.87ID:c3fy0bdx テクニカルで見るとどの足見てもまだまだ下がる
168承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:07:53.91ID:+6XZkPjE 暴落する前に売って
暴落してから買った方が得だからに決まってるじゃん
暴落してから買った方が得だからに決まってるじゃん
169承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:07:56.84ID:6YGtxHDr >65 一度でも億とか千万見ちゃった人が多いんじゃね。
リーマンならパチ屋で負けた位にしか思わないだろ。
リーマンならパチ屋で負けた位にしか思わないだろ。
170承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:08:06.12ID:5Cnjz3eF 売り煽りの皆さんお疲れ様です
171承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:08:55.11ID:POh/LPDZ ビットコインなんかタヒればえーのに。
イーサリアムの方がビットコインに相反してあげて来てるからまだ息出来てるわ。
イーサリアムの方がビットコインに相反してあげて来てるからまだ息出来てるわ。
172承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:11:07.88ID:6YGtxHDr いつも当たり前の意見を言うと売り煽りって言われんのよ。不思議。
173承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:12:15.96ID:vsjWxrJ3 >>169
そだね、どんぐり組だけど、なんとも思ってない。
そだね、どんぐり組だけど、なんとも思ってない。
175承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:14:21.71ID:nypiW0aH 当たり前の意見をどや顔で言うからだろ
皆逃げ道は用意してるし結局は売り煽りになるんだよ
大体、ガチホしてる人間がいるから下げ幅縮小してるわけで、そいつらが消えると暴落だろ?
結局お前らがやってるのは暴落を期待してるわけで、それは立派な売り煽りだろうよw
皆逃げ道は用意してるし結局は売り煽りになるんだよ
大体、ガチホしてる人間がいるから下げ幅縮小してるわけで、そいつらが消えると暴落だろ?
結局お前らがやってるのは暴落を期待してるわけで、それは立派な売り煽りだろうよw
176承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:09.58ID:uMldGkxQ178承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:18:26.96ID:+YiRSokl ※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
チームエイダリアンは握力最強生き残るぞー!
しっかり捕まってろよー!
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
チームエイダリアンは握力最強生き残るぞー!
しっかり捕まってろよー!
179承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:18:56.38ID:6YGtxHDr >175 なーにがチャールズやADAを応援して信じてるだよって感じよ。それが本心だ。本質だろ。
ほんとは一部の富豪意外は益が消えて泣きたいだろ。
普通はそうなんだよ。それを余裕余裕ってんのが滑稽なのよ。
ほんとは一部の富豪意外は益が消えて泣きたいだろ。
普通はそうなんだよ。それを余裕余裕ってんのが滑稽なのよ。
180承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:20:51.12ID:+6XZkPjE 暴落しても痛くないとか
もうただのバカだからな
もうただのバカだからな
181承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:21:11.36ID:vsjWxrJ3 まーとりあえず元気だそーぜ!
昨日顔文字くんに執拗にコメントしてやったから
撃退出来たやん。また来たら遊んでやるわ。
そろそろいつものADAスレに戻ろうよ。
昨日顔文字くんに執拗にコメントしてやったから
撃退出来たやん。また来たら遊んでやるわ。
そろそろいつものADAスレに戻ろうよ。
182承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:21:56.32ID:9WxLPc7d どれだけ数多くのプレホルダーの取引履歴を知っているのかは分からないけどプレ組の大半はとかそういう言い方はやめとこうね、せめて自分の周りは程度にという言い回しにして欲しい
ってこれがプレ成りすましってやつか
ってこれがプレ成りすましってやつか
183承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:22:11.12ID:nypiW0aH >>179
馬鹿だな
今回のはADAより仮想通貨全体の問題なのは馬鹿でも解るはずだが?
チャールズ信じてるとか以前に生き残りを賭けてる以上は逃げ道は当然必要
俺が今やってるのは余裕資金での投資
そこを勘違いするなよw
馬鹿だな
今回のはADAより仮想通貨全体の問題なのは馬鹿でも解るはずだが?
チャールズ信じてるとか以前に生き残りを賭けてる以上は逃げ道は当然必要
俺が今やってるのは余裕資金での投資
そこを勘違いするなよw
184承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:22:46.69ID:FLPsiteR もうETHが基軸になるだろ
https://i.imgur.com/JIA7EIN.png
https://i.imgur.com/JIA7EIN.png
185承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:25:38.93ID:9WxLPc7d 150円までスルスル上がって多額の含み益を見た後1ヶ月もしないうちに三分の一以下になったのだから心中穏やかな人は恐らく少ないだろう
だからといって喚いたりネガキャンするのはやめて意見交換しようってのが理想
すぐに売り煽り認定したり信者みたいなのも勘弁、みんなテンプレ見て落ち着こうぜ
だからといって喚いたりネガキャンするのはやめて意見交換しようってのが理想
すぐに売り煽り認定したり信者みたいなのも勘弁、みんなテンプレ見て落ち着こうぜ
186承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:26:07.51ID:1qiR/RxH 下がって落ち込んでると思って、嫁が慰めてくれる。
落ち込んではいないだけど、感謝だな。
落ち込んではいないだけど、感謝だな。
187承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:27:17.92ID:2TBnHWwE >>186
いい嫁さん!
いい嫁さん!
189承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:28:59.80ID:uMldGkxQ190承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:29:09.32ID:nypiW0aH いやこいつら売り煽りだよ
ホルダーならガチホしてくれたら嬉しいはずなのに、それを貶して来るんだもん
売り煽りじゃないなら荒らしか?
何にせよ糞みたいな妬み僻みの性格なのは間違いないな
売り煽り否定する奴はこいつらがどんな志でレスしてるのか説明しろよw
ホルダーならガチホしてくれたら嬉しいはずなのに、それを貶して来るんだもん
売り煽りじゃないなら荒らしか?
何にせよ糞みたいな妬み僻みの性格なのは間違いないな
売り煽り否定する奴はこいつらがどんな志でレスしてるのか説明しろよw
191承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:29:35.23ID:2TBnHWwE 喧嘩するならNGにすれば良い
投資感について語りたいなら投資スレに行けば良い
投資感について語りたいなら投資スレに行けば良い
192承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:30:46.96ID:7DztRJbO 助けてチャールズ
193承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:30:51.74ID:+YiRSokl194承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:35:19.27ID:3j8Xf/q2 バイナンス4508にはホント感謝だな
彼のお陰で一旦持ちこたえた
彼のお陰で一旦持ちこたえた
195承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:37:29.61ID:uMldGkxQ そんなことより
当局からの公式発表がないと
テザー問題は収束しないね
当局からの公式発表がないと
テザー問題は収束しないね
196承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:38:30.81ID:1qiR/RxH 昨日、深夜に狼狽売りして損する人を心配して下の書き込みしけど、さすがにもう逃げても遅い。
逃げのタイミングは終わって、これからは耐える時間。逃げたら、たぶん枚数減らすかご退場。
自分は、ADAの良さに投資した口だから、信じてガチホ中。
407承認済み名無しさん2018/01/31(水) 01:59:00.35ID:0jakRPJ3
流石に狼狽しそうな人は、退避しとき。
結構きつい下げになると思う。下がって買いなおして枚数増やすのもありだからさ
逃げのタイミングは終わって、これからは耐える時間。逃げたら、たぶん枚数減らすかご退場。
自分は、ADAの良さに投資した口だから、信じてガチホ中。
407承認済み名無しさん2018/01/31(水) 01:59:00.35ID:0jakRPJ3
流石に狼狽しそうな人は、退避しとき。
結構きつい下げになると思う。下がって買いなおして枚数増やすのもありだからさ
197承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:38:45.99ID:pXEpBjAv 今日の相場下げの理由は
明日になったらわかりますよ
さっきも書きましたけど
皆さん落ち着いて行きましょう(^-^)
明日になったらわかりますよ
さっきも書きましたけど
皆さん落ち着いて行きましょう(^-^)
198承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:39:04.18ID:+6XZkPjE 日本のBTC相場どうなってんだ
海外との乖離がどんどん進んでるが
ここまで調整されないのか
海外との乖離がどんどん進んでるが
ここまで調整されないのか
199承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:39:19.84ID:vsjWxrJ3200承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:39:46.26ID:pXEpBjAv >>198
CCの換金ですよ
CCの換金ですよ
201承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:40:16.06ID:L23pxp4s 言うほど下がってないよなこれ?
204承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:42:11.79ID:h5DQIW/B だからお前らプレ組に騙されるなよ
ガチホガチホ言うて売らせないけど普通に売って下で買えばいいだけじゃん
なんでバカみたいに握っとくのか
ガチホガチホ言うて売らせないけど普通に売って下で買えばいいだけじゃん
なんでバカみたいに握っとくのか
205承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:42:26.57ID:hdsE6/Sv ああ18日の最安値より下がるかもな
207承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:43:45.78ID:uMldGkxQ208承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:44:15.12ID:/nFDgnHL209承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:44:59.72ID:R/Xchu8U 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという物の、価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
210承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:45:06.30ID:NKdKxpj/ だから昨日言ったやろ?
10円位まで下がってから、1000円に行くと!!
チャート見ればまだ下がるよ?
10円位まで下がってから、1000円に行くと!!
チャート見ればまだ下がるよ?
211承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:45:09.11ID:vsjWxrJ3214承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:47:42.82ID:zviHEd5c プレホルダーって偉そうにしてるけど、ただ早く買っただけで相場に関しては初心者でしょ
仮想通貨全体の相場見れば今握っておく必要ないって分かるでしょ
仮想通貨全体の相場見れば今握っておく必要ないって分かるでしょ
216承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:15.23ID:NKdKxpj/ だから昨日言ったやろ?
10円位まで下がってから、1000円に行くと!!
チャート見ればまだ下がるよ?
10円位まで下がってから、1000円に行くと!!
チャート見ればまだ下がるよ?
217承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:37.71ID:+6XZkPjE あぁCCだけ落ちてるんだね
明日出金できると期待して換金してる訳か
明日出金できると期待して換金してる訳か
219承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:53.16ID:1qiR/RxH 何か好材料あれば、ADAの単価ぐらいのコインは一気に上がるし、我慢。我慢。
ここで、コインを減らすリスクを冒すのは愚策。
たとえ、調子のいいイーサリンに一時退避して買いなおすつもりでも、上がりが続いてるから
いつリバース来るかはわからない。もしかしたら、退避した瞬間に来るかもしれない。
それだった、ガチホをしましょう。
投資の基本は、上がった時に売る。下がってる時に売らない。余裕があれば買い足すです。
そして、投機でやるってる人は、上がったときは欲を出さないで売るのが基本。
投資は、目標額までガチホ。ただ、環境が変わったときは、対処方法を考えて売るならいち早く売る。
悩んでタイミングを逃したら、ガチホ。
ここで、コインを減らすリスクを冒すのは愚策。
たとえ、調子のいいイーサリンに一時退避して買いなおすつもりでも、上がりが続いてるから
いつリバース来るかはわからない。もしかしたら、退避した瞬間に来るかもしれない。
それだった、ガチホをしましょう。
投資の基本は、上がった時に売る。下がってる時に売らない。余裕があれば買い足すです。
そして、投機でやるってる人は、上がったときは欲を出さないで売るのが基本。
投資は、目標額までガチホ。ただ、環境が変わったときは、対処方法を考えて売るならいち早く売る。
悩んでタイミングを逃したら、ガチホ。
220承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:50:22.87ID:POh/LPDZ221承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:50:31.58ID:zviHEd5c 相場初心者の人にヒント言うけど
日足で見て5日足が25日足を下回ってるし、ボリンジャー・バンドはバンドが広がりつつ下向きにバンドウォークしてる
これが何を意味してるか考えてみて
日足で見て5日足が25日足を下回ってるし、ボリンジャー・バンドはバンドが広がりつつ下向きにバンドウォークしてる
これが何を意味してるか考えてみて
222承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:51:12.69ID:NKdKxpj/ 仮想通貨触ってる人達て、為替もしたことない素人さんばかりなの?
適当に買ってる?
適当に買ってる?
225承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:52:41.03ID:h5DQIW/B 言うほど下がってないにはさすがに草
昨日売って今日買えば枚数めっちゃ増えてるのにあほやろ
昨日売って今日買えば枚数めっちゃ増えてるのにあほやろ
226承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:53:37.65ID:zviHEd5c227承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:54:09.37ID:+YiRSokl228承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:54:27.24ID:POh/LPDZ >>221
初心者は移動平均線は勿論、ボリバンなんてわからんから。笑
初心者は移動平均線は勿論、ボリバンなんてわからんから。笑
229承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:54:56.50ID:+6XZkPjE しばらくぶっちぎりの上げ相場だっただけに
ガチホ最強という神話が作られたからな
だが下げ相場になるとその神話は
ガチホ最強という神話が作られたからな
だが下げ相場になるとその神話は
230承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:55:28.85ID:+YiRSokl いくらまで下がるとか価格の事なんて
言う人プレもどんぐりもほぼ誰もおらんよ
NGぶち込んでいいレベル
言う人プレもどんぐりもほぼ誰もおらんよ
NGぶち込んでいいレベル
231承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:55:37.95ID:zviHEd5c232承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:56:14.07ID:2TBnHWwE もう喧嘩するなよー
233承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:56:51.79ID:pXEpBjAv234承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:57:46.50ID:NKdKxpj/ 仮想通貨て?エイダコインが突然なくなったりはしないのか?
235承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:58:41.83ID:vsjWxrJ3236承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:59:24.22ID:NKdKxpj/ ADA10円まで下がれば買います。
237承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:00:06.70ID:L23pxp4s ごめん
本当は結構下がってるわ
本当は結構下がってるわ
238承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:00:07.98ID:zviHEd5c ID:+YiRSokl
この人、自分に都合の良い情報しか受け付けないみたいだからNGしてればいいよ
冷静に判断しようって言ってるだけなのに
この人、自分に都合の良い情報しか受け付けないみたいだからNGしてればいいよ
冷静に判断しようって言ってるだけなのに
239承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:00:19.60ID:1qiR/RxH 話題かえるけど、カルダノロードマップがもうすぐ更新ですけど
やっぱり、一番期待しているのは、ステークホルダーの機能ですか?
こういう画面でてると、開発進んでいるだなと期待持てますよね。
https://cardanoroadmap.com/images/screens/staking-delegate.png
やっぱり、一番期待しているのは、ステークホルダーの機能ですか?
こういう画面でてると、開発進んでいるだなと期待持てますよね。
https://cardanoroadmap.com/images/screens/staking-delegate.png
240承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:01:54.14ID:POh/LPDZ241承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:02:01.89ID:jlqZizSu 余剰金が含み益減らしたってだけって他人事だから初心者って言われるんかなぁ
何日足がどうとか全然わからんしカルダノに投資して応援してるのが楽しいから儲け目的の人とは話が合わないのか
何日足がどうとか全然わからんしカルダノに投資して応援してるのが楽しいから儲け目的の人とは話が合わないのか
242承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:02:59.10ID:5UZvgjqT そろそろ反転?
243承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:03:04.06ID:vWBKEHt+244承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:06:13.48ID:d87m3NuF stake楽しみだニャーワクワク
245承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:06:17.75ID:Zgt9MJGi 明日も下げて、土日はヨコヨコ、月曜日から元気になるとかならいいな!
246承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:09:13.80ID:5UZvgjqT そろそろ反転?
247承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:09:34.33ID:3j8Xf/q2 初心者ながら俺の経験上
俺の決断の遅さが災いして
俺が買うと天井で売ると底なんだけど
さっき売って下で買い直したという助言に納得してそうしようとしたが
いつものパターンを思い出してすんでのところで思いとどまった。
そしたら少し反発してきた。
このまま反発してくれれば思いとどまってよかったということになるのだが。。。
俺の決断の遅さが災いして
俺が買うと天井で売ると底なんだけど
さっき売って下で買い直したという助言に納得してそうしようとしたが
いつものパターンを思い出してすんでのところで思いとどまった。
そしたら少し反発してきた。
このまま反発してくれれば思いとどまってよかったということになるのだが。。。
248承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:11:34.51ID:2TBnHWwE >>241
あー俺もそれ思った。
これまでも短期、長期で揉めることもあったけど、結局はそこだよね。
俺はIOHKの開発が面白くて投資してるから含み益減っててもそんな気にならんな。原資は利確してあるし。
他の儲け目的の通貨とか日経先物とかはチャート毎日見てるもんなー。
そっちは無感情で思い入れもなく淡々と取り引きしてる。
あー俺もそれ思った。
これまでも短期、長期で揉めることもあったけど、結局はそこだよね。
俺はIOHKの開発が面白くて投資してるから含み益減っててもそんな気にならんな。原資は利確してあるし。
他の儲け目的の通貨とか日経先物とかはチャート毎日見てるもんなー。
そっちは無感情で思い入れもなく淡々と取り引きしてる。
249承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:12:29.38ID:vsjWxrJ3 >>240
いや、的なってことです。
プラザ合意では日本がやられましたが、
G20ではビットコがやられるのかなと。
ただ、G20でしっかり取り決めを行えば、
逆に中国が取引を全面禁止するのはおかしくない?
って流れになって、いずれは中国が戻ってくると妄想してます。
いや、的なってことです。
プラザ合意では日本がやられましたが、
G20ではビットコがやられるのかなと。
ただ、G20でしっかり取り決めを行えば、
逆に中国が取引を全面禁止するのはおかしくない?
って流れになって、いずれは中国が戻ってくると妄想してます。
250承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:13:02.56ID:myq26lD8 まともな人が2人ほどいるな
251承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:04.39ID:zviHEd5c >>241
初心者っていうのが気に障ったのならごめんな
ただ、ビットコインもこのADAもチャートを見るとだいたいいつから下がり始めるとかが分かるんだ(もちろん確実ではないけど)
おれはそれでADAを数日前に売ってて、さらに多く保持したいから今はこの下げ相場が終わるのを待ってるって状況
これから数日もっと下がるかもしれないから、今は売ってさらに下で買い増せばって提案してるだけ
初心者っていうのが気に障ったのならごめんな
ただ、ビットコインもこのADAもチャートを見るとだいたいいつから下がり始めるとかが分かるんだ(もちろん確実ではないけど)
おれはそれでADAを数日前に売ってて、さらに多く保持したいから今はこの下げ相場が終わるのを待ってるって状況
これから数日もっと下がるかもしれないから、今は売ってさらに下で買い増せばって提案してるだけ
253承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:16:11.93ID:zviHEd5c 確かに何十年単位で見てる人と数日単位で見てる人じゃ意見は違うね
長期が多いこのスレでは消えたほうがいいようだ
ではノシ
長期が多いこのスレでは消えたほうがいいようだ
ではノシ
254承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:16:42.13ID:8i0SWi4J とりあえず一桁まで下げないと面白くない
255承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:19:25.61ID:EetXfo+0 一桁まで下げるのはちょっと…
256承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:20:37.46ID:vsjWxrJ3 >>252
私の予想でごめんよ。
ADAのチャートなら3000サトちゃんあたりが底。
ただ為替と違ってファンダメンタルが強そうなんでわからない。ただの妄想。
私なら3000で反転して上昇トレンドを見極めてから買い増しする。
G20と3000が絡んでくると面白い。
全部妄想ね。
私の予想でごめんよ。
ADAのチャートなら3000サトちゃんあたりが底。
ただ為替と違ってファンダメンタルが強そうなんでわからない。ただの妄想。
私なら3000で反転して上昇トレンドを見極めてから買い増しする。
G20と3000が絡んでくると面白い。
全部妄想ね。
257承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:00.64ID:hJhb4rH0 ADA12月組参入組の俺、とうとう損益分岐を割る
悲しいけど耐えるんだ
がんばれ、カルダノ!
悲しいけど耐えるんだ
がんばれ、カルダノ!
258承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:24.85ID:uMldGkxQ 日本の取引所は詳しくないんですが
イーサリアムを板取引してる取引所は
あるんですか?
まともな取引でフィアットにできる
取引所
イーサリアムを板取引してる取引所は
あるんですか?
まともな取引でフィアットにできる
取引所
260承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:24:37.44ID:zviHEd5c 消えるって言ったけど最後に
>>252
どれぐらい下がるかとかは預言者じゃないからわからないけど
デッドクロス(←ググって)っていうのがBTC建てで10日に、ETH建てで21日に起きてる
ここからが下げ相場で、そのあたりからガチホの人は儲けが出てないでしょ?
いつから上げ相場になるかは分からないけど、デッドクロスの逆、ゴールデンクロス(ググって)が現れたら上げ相場になるよ
>>252
どれぐらい下がるかとかは預言者じゃないからわからないけど
デッドクロス(←ググって)っていうのがBTC建てで10日に、ETH建てで21日に起きてる
ここからが下げ相場で、そのあたりからガチホの人は儲けが出てないでしょ?
いつから上げ相場になるかは分からないけど、デッドクロスの逆、ゴールデンクロス(ググって)が現れたら上げ相場になるよ
261承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:27:20.91ID:hJhb4rH0 ってか何十年単位で見てる人はさすがにいないんじゃないか?
長くても10年でしょ
とにかく今の仮想通貨は他の投資対象とは違って時が流れるのが物凄く早いから、長期でも10年以上見るのは無理だよ
数年でも難しいと思います
長くても10年でしょ
とにかく今の仮想通貨は他の投資対象とは違って時が流れるのが物凄く早いから、長期でも10年以上見るのは無理だよ
数年でも難しいと思います
263承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:30:59.46ID:jlqZizSu >>251
ガチで初心者だから初心者って言葉に反応したわけじゃないんよ
ただ何故ここまで話が拗れたのかが気になっただけだ
あんたなりにエイダリアンを心配してんのは解った
そう、血尿マンは相場に関してはド素人なのであった
ガチで初心者だから初心者って言葉に反応したわけじゃないんよ
ただ何故ここまで話が拗れたのかが気になっただけだ
あんたなりにエイダリアンを心配してんのは解った
そう、血尿マンは相場に関してはド素人なのであった
265承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:34:59.75ID:2TBnHWwE266承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:38:51.09ID:POh/LPDZ ビットコイン凄く荒ぶるな。
瞬きすると3kは余裕で動く。
瞬きすると3kは余裕で動く。
267承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:41.43ID:bhXyJW7l クソADA10円以下やろ!高すぎ(><)
268承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:42:08.83ID:uMldGkxQ ICO専門ガチホだけど
ビットのFXやってみようかな
脳汁出脳細胞活性化ボケ防止
ビットのFXやってみようかな
脳汁出脳細胞活性化ボケ防止
269承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:46:39.62ID:uMldGkxQ コインチェック、なんで賽銭箱みたいに入金だけ許可してんだよ!と思ってたら、レバレッジかけてビットコイン買ってる人が追証解消のために入金だけし続けてるって話を見て戦慄してる
ってツイッターあったんだがこれは
最後に補償すんのかな?
ってツイッターあったんだがこれは
最後に補償すんのかな?
270承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:48:00.38ID:vsjWxrJ3 >>263
頭が下がります。
頭が下がります。
271承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:48:50.73ID:EetXfo+0 凍結されてる他の通貨もどうなるんかなあ…
273承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:50:24.03ID:uMldGkxQ >>271
返ってくるでしょ
返ってくるでしょ
274承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:54:44.45ID:m3nOcTx7 苫米地博士って何なの?
このタイミングでBTCはじめ仮想通貨のネガキャン流して
無駄に恐怖心煽ってる。
そうやって最後は自分が開発したコインを売りつけるつもりなんだろうけど、
動画配信が開始された時間からどの通貨も下がり始めたのは偶然?
このタイミングでBTCはじめ仮想通貨のネガキャン流して
無駄に恐怖心煽ってる。
そうやって最後は自分が開発したコインを売りつけるつもりなんだろうけど、
動画配信が開始された時間からどの通貨も下がり始めたのは偶然?
275承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:19.06ID:POh/LPDZ イーサ建てのトレンド転換ポイント0.00039240越えてからの0.00044591越えたら安心して買えるけど逆に下に抜けたら加速しそうなんだな。
276承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:58:19.85ID:poJuQcS4 もう手放した方が良い...
277承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:58:50.81ID:5UZvgjqT278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:03:31.13ID:KUz+Z04S279承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:11:51.70ID:KbANabC2 苫米地さんが悪いんじゃないよ
寧ろ正確な知識くれる貴重な人
今日の現象を理解するために
CCの売却開始に合わせて
いろんなところから配信しただけ
その根拠に、配信時間変わったでしょ?
寧ろ正確な知識くれる貴重な人
今日の現象を理解するために
CCの売却開始に合わせて
いろんなところから配信しただけ
その根拠に、配信時間変わったでしょ?
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:13:30.05ID:KbANabC2 あとは明日のコインチェックの会見見たら納得ですよ!(^-^)
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:20:32.94ID:pxyV30zd 結局昨日降りた人は正解だったな
今更降りるに降りれん握り続ける…
今更降りるに降りれん握り続ける…
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:20:55.28ID:xXhLhbu3 マジでなんなのこの糞コイン
下がる一方じゃん
マジで損したわ
下がる一方じゃん
マジで損したわ
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:23:33.56ID:3aMATsUO 俺は3日前にアホくさくなって降りたぞ
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:25.77ID:NjfgdNKN >>278
泉氏とは学歴のレベルと信頼度のレベルが違うよー
泉氏とは学歴のレベルと信頼度のレベルが違うよー
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:38.19ID:Vu1njbNb だいたいがさ、ちゃんと本業で稼いで余裕ある生計を立てて暮らしてる我々が、余裕資金で買ったADAを、上がった下がったで大騒ぎするはずがないでしょ。
根本からさ違うのよ。我々は仮想通貨とカルダノの未来に向けてのポジティブな話がしたいだけなんだよ。売り煽りとかさ、ネガティブな話なんかまるでいらないんだよ。わかるかなぁ?
根本からさ違うのよ。我々は仮想通貨とカルダノの未来に向けてのポジティブな話がしたいだけなんだよ。売り煽りとかさ、ネガティブな話なんかまるでいらないんだよ。わかるかなぁ?
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:25:34.85ID:UVyWT6RO CCの事には触れてない。
BTC暴騰から暴落までは全て中国のシナリオで、
自己取引出来る仮想通貨は現在のものは
全て開発者の利益のためにシナリオがあり、
5年以内に破綻するとさ。
そんで、自己取引ができない万人の為の通貨は、
BTCが世に出る十年以上前に自分が開発したって言ってる。
BTC暴騰から暴落までは全て中国のシナリオで、
自己取引出来る仮想通貨は現在のものは
全て開発者の利益のためにシナリオがあり、
5年以内に破綻するとさ。
そんで、自己取引ができない万人の為の通貨は、
BTCが世に出る十年以上前に自分が開発したって言ってる。
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:26:38.28ID:xQRVLQxA 調べてみたら今日、コインチェックの出金再開日時の発表ありそうなんだね。
コインチェックの出金制限解除されたら、解除され人が下がった相場で買おうとして少しはあがるかな?
コインチェックの出金制限解除されたら、解除され人が下がった相場で買おうとして少しはあがるかな?
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:27:42.57ID:YAog1Bw+ >258ちょっと亀レスですが、今仕事終わって風呂上がって掲示板見たもんで・・
CC騒動でネムが下がると思って、ビットレでNEMが反発したときイーサーに替える。
CCが使えなくなったのでQuoinexをつかいました。
ここはBTCとイーサーで日本円の板があります。これは嬉しい。
BTC以上にイーサーはうすうすで心配でした
が、ちょっと高めにさしておいたら30分もしないうちに約定しました。
132000円でした。今よりちょっと良い。
ただ、コインネックスは出金にえらく時間がかかります。
株で4日後に送金・・とほとんど同じ。
でも金融庁のお墨付きNO2.
コインチェックはすぐだったし、安かった。
BTCは出金手数料バカ高い。
ご参考になれば幸いです。
CC騒動でネムが下がると思って、ビットレでNEMが反発したときイーサーに替える。
CCが使えなくなったのでQuoinexをつかいました。
ここはBTCとイーサーで日本円の板があります。これは嬉しい。
BTC以上にイーサーはうすうすで心配でした
が、ちょっと高めにさしておいたら30分もしないうちに約定しました。
132000円でした。今よりちょっと良い。
ただ、コインネックスは出金にえらく時間がかかります。
株で4日後に送金・・とほとんど同じ。
でも金融庁のお墨付きNO2.
コインチェックはすぐだったし、安かった。
BTCは出金手数料バカ高い。
ご参考になれば幸いです。
290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:28:57.46ID:Uu6U60eH >>286
そうだよね。
わかります。投資とは何か、分からないでやられてる方々が多いようですね。きっと株もやったことがないのでしょう。一つの会社に期待して応援する、これが投資の基本ですよね。もちろん上げ下げには一喜一憂しますが、信じて持つことも楽しいです。
そうだよね。
わかります。投資とは何か、分からないでやられてる方々が多いようですね。きっと株もやったことがないのでしょう。一つの会社に期待して応援する、これが投資の基本ですよね。もちろん上げ下げには一喜一憂しますが、信じて持つことも楽しいです。
291承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:30:15.81ID:YAog1Bw+ なんか、掲示板が寒いので暖かい話・・
雪で寒いですよね。でもカルダノパーカーはまじ暖かいです。
洗濯しても色落ち無し。もう1着買おうかと考慮中。
フードも付いてて雑音も遮断できる。
なんか寒いなぁ・と思ったら是非注文を。
只、到着までに時間はかかります。
雪で寒いですよね。でもカルダノパーカーはまじ暖かいです。
洗濯しても色落ち無し。もう1着買おうかと考慮中。
フードも付いてて雑音も遮断できる。
なんか寒いなぁ・と思ったら是非注文を。
只、到着までに時間はかかります。
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:35:34.52ID:KbANabC2293承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:46:36.14ID:fdUQ2YeS >>291
ぬくい話ありがとう
年末年始のイケイケで借金して入った人、含み損の人及びそのラインにいる人は、損切りしても一旦ポジション離しても仕方ないと思う。
要はさ、昔はポチった翌日に物が届くみたいなそんな事考えられなかったし、
ツタヤに行かんでもその場で映画観れたり読みたい本をその場で買って読めたりしなかったわけし、
ケータイでパソコンとほぼ同じことができて、
むしろそれより便利になるとか、そんなの想像だにしなかったわけで、新たなそういう革命的なものの始まりに根幹的に立ち会えてるかどうか?
って意識を持つかどうかだと思いまするよ。
ガチホ!
ぬくい話ありがとう
年末年始のイケイケで借金して入った人、含み損の人及びそのラインにいる人は、損切りしても一旦ポジション離しても仕方ないと思う。
要はさ、昔はポチった翌日に物が届くみたいなそんな事考えられなかったし、
ツタヤに行かんでもその場で映画観れたり読みたい本をその場で買って読めたりしなかったわけし、
ケータイでパソコンとほぼ同じことができて、
むしろそれより便利になるとか、そんなの想像だにしなかったわけで、新たなそういう革命的なものの始まりに根幹的に立ち会えてるかどうか?
って意識を持つかどうかだと思いまするよ。
ガチホ!
294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:53:20.60ID:Uu6U60eH296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:02:39.35ID:BlTQ/lhQ >>294
日本円で買える?買い方教えてください。
日本円で買える?買い方教えてください。
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:13:24.81ID:YAog1Bw+ >296
公式がページがテンプレにあります
確かドル表記でしたが、普通にクレジットカードでかえる
私はPayPalで買いましたので直ぐに日本円で表示されます
ウェアホルダー共通の悩みは外に着て行って良いかどうかです😥
公式がページがテンプレにあります
確かドル表記でしたが、普通にクレジットカードでかえる
私はPayPalで買いましたので直ぐに日本円で表示されます
ウェアホルダー共通の悩みは外に着て行って良いかどうかです😥
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:17:46.02ID:Uu6U60eH299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:20:05.49ID:Uu6U60eH 今なら仮想通貨も下げてるし、狙われることもないから着てみます。
もし町見かけたら声かけてもよいですよ。
ADAファンとして仲良くやりましょう
もし町見かけたら声かけてもよいですよ。
ADAファンとして仲良くやりましょう
300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:22:10.85ID:s277sPeW 仮想通貨自体はこれまでの取引所と違って
まともな企業が続々と参入してる訳だから
ちゃんとマーケティングした上なので安心してる。
あとチャートはボリバンのエクスパンションは確かで
移動平均線もデッドクロスもわかる一旦の下げは覚悟してるよ。
ただ移動平均線やボリバンも大事ではあるけど
俺はダウ理論派なのでサポレジを重視するから
サポートの4070で耐えるかどうかだと思うけどな。
まともな企業が続々と参入してる訳だから
ちゃんとマーケティングした上なので安心してる。
あとチャートはボリバンのエクスパンションは確かで
移動平均線もデッドクロスもわかる一旦の下げは覚悟してるよ。
ただ移動平均線やボリバンも大事ではあるけど
俺はダウ理論派なのでサポレジを重視するから
サポートの4070で耐えるかどうかだと思うけどな。
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:27:06.08ID:xStRPzJd >>298
送料いくらした?
送料いくらした?
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:35:48.55ID:Uu6U60eH >>301
$26.95
$26.95
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:08.70ID:DM0/R8Hn304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:51.64ID:xStRPzJd >>302
なるほど、有難う。
なるほど、有難う。
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:25.20ID:xStRPzJd306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:34.23ID:Uu6U60eH307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:24.41ID:fdUQ2YeS しかし、気持ちいいほどにグングン下がるねー!
そんなにテザー問題深刻なんかな?
そんなにテザー問題深刻なんかな?
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:42:47.72ID:BlTQ/lhQ309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:10.73ID:lTZUbmoa IIJが取引所だか作るじゃん。うちの会社が出資しててわろた。大手参入から安定に向かうと良いね。
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:48:52.43ID:xStRPzJd >>307
多分、想像ついてると思うけど、
テザー以外以前にも、仮想通貨市場は一月以上悪いニュースしかない。この後も、いいニュースの期待感も薄い。
不安で売る人がいて、下がった事により別な人がさらに売る悪い状況だね。
多分、想像ついてると思うけど、
テザー以外以前にも、仮想通貨市場は一月以上悪いニュースしかない。この後も、いいニュースの期待感も薄い。
不安で売る人がいて、下がった事により別な人がさらに売る悪い状況だね。
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:00.31ID:tMj/ghUb 今日YouTubeでカルダノの開発動画見たけど感動した。苦労して一生懸命開発していてくれるんだなってADAに惚れ直した。
ガチホでいきましょう!不安になった方は探してみて下さい。
開発はどんどん進んでいます。
ガチホでいきましょう!不安になった方は探してみて下さい。
開発はどんどん進んでいます。
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:47.47ID:UcekGAuH313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:10:20.05ID:59QjQfdk >>311 おもしれえなw
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:12.64ID:xStRPzJd 何処の板も、下がってわめいているやついるな。
まあ。お金がかかってるし分らん事もないが。。。
まあ。お金がかかってるし分らん事もないが。。。
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:55.74ID:DM0/R8Hn どんな時でも楽しまないと
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:00.29ID:xStRPzJd カルダノのロードマップサイトのこの文章いいよな。
・研究と開発とのペースを釣り合わせることで、商業的優位性を科学的厳密性より優先させない
・研究と開発とのペースを釣り合わせることで、商業的優位性を科学的厳密性より優先させない
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:18.56ID:kSnJe6Em >>312
I'm not here to make day traders rich.
I'm here to change the world.
これがカルダノの姿勢なんだよね。
今の時価総額ランクに入る前も後も変わってない。
だから応援してるんだ。
I'm not here to make day traders rich.
I'm here to change the world.
これがカルダノの姿勢なんだよね。
今の時価総額ランクに入る前も後も変わってない。
だから応援してるんだ。
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:00:00.78ID:xStRPzJd よし寝る。
「豆炭あんか」が欲しかったが、含み損が数百万になっているから我慢や!
それでも、カルダノを応援するぞ!!!!!
えいえいおーーーーー
「豆炭あんか」が欲しかったが、含み損が数百万になっているから我慢や!
それでも、カルダノを応援するぞ!!!!!
えいえいおーーーーー
322承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:26:55.53ID:HrzznziZ バイナンスのイーサ建てまた変な髭が
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:35:18.37ID:MKPaK0ts もうだめだろ
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:41:35.29ID:1N5+lLwN リーダーの神髄を感じてほしい
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/959076402912927744
お金のために働いてるんじゃない
儲かったとか損したとかじゃなくて
世界を変えるためにやってる
だからカルダノを応援してほしい
たくさんの人に触れてほしいし
今のうちに握って
SDKが出たらカルダノでゲーム作ったりしてほしい
日本人にも協力してほしくて
チャールズが日本でICOしたのに
スキャムとか悪口言ってたたいたり
金儲け目当ての奴らばっかりで
そんな悲しいことやめてほしい
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/959076402912927744
お金のために働いてるんじゃない
儲かったとか損したとかじゃなくて
世界を変えるためにやってる
だからカルダノを応援してほしい
たくさんの人に触れてほしいし
今のうちに握って
SDKが出たらカルダノでゲーム作ったりしてほしい
日本人にも協力してほしくて
チャールズが日本でICOしたのに
スキャムとか悪口言ってたたいたり
金儲け目当ての奴らばっかりで
そんな悲しいことやめてほしい
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:43:54.58ID:RTvn4+2W おはぎゃーですな
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:48:28.36ID:Cp1iUFbl ADA買い増ししようと100万切ったタイミングでビットコ仕入れて寝て起きたら更に下がっとるww
バイナンスに送るのってltcが良いんだっけ?
バイナンスに送るのってltcが良いんだっけ?
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:50:59.04ID:qaS4EmtZ ビット92万で41円かよwwww
50万になったらガチで20円ぐらいになりかねないな
50万になったらガチで20円ぐらいになりかねないな
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:53:39.92ID:1N5+lLwN でもね、カルダノホルダーも理解してる
損が出たら、そりゃもう嫌でも
投げざるを得ないときがある
それで下がってしまってる
ここまで下がったら
損をしてる人も多いし
カルダノを良く思わないかもしれない
でも、それは開発陣とか
チャールズさんとは関係ないことだから
そして、本当に応援してる人たちは
まったく売ってないよ
もっともっと長期で先の未来を
見てほしい 拡大しかないと思うよ
損が出たら、そりゃもう嫌でも
投げざるを得ないときがある
それで下がってしまってる
ここまで下がったら
損をしてる人も多いし
カルダノを良く思わないかもしれない
でも、それは開発陣とか
チャールズさんとは関係ないことだから
そして、本当に応援してる人たちは
まったく売ってないよ
もっともっと長期で先の未来を
見てほしい 拡大しかないと思うよ
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:01:41.19ID:UEyJo+nt ロードマップに過度な期待はしてないけど
しっかり進んでいる事を伝えて欲しい
あと、チャールズの髭をもう一度剃って欲しい
しっかり進んでいる事を伝えて欲しい
あと、チャールズの髭をもう一度剃って欲しい
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:02:18.43ID:Wi3xU36J どんなに売り煽りされてもダイダロスに突っ込んでる俺は売らない(送金面倒くさい)
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:10:56.68ID:zrTrMFN/ 現実に市場が崩壊に向かって10円台行くかどうかって時にネガティブな発言は全て売り煽りとかホールドしてるのはもう客観性皆無だよね
売らなくていいからその調子で150円から10円まで下がったけど自分が正しいって一貫性通してほしいわ
売らなくていいからその調子で150円から10円まで下がったけど自分が正しいって一貫性通してほしいわ
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:21:46.94ID:u9Aa12At 個別スレなんてただの宗教だからな
333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:26:32.88ID:UEyJo+nt 投資は事故責任 他人のポジションをとやかく言うな
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:26:51.57ID:UEyJo+nt 自己
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:29:56.61ID:t/KcGgKu フクミエキガーってずっと言ってるけど今からすると150円のときに売ってたほうが正しかったからね
技術がなんとかとか正当化して自分を守りたいんだよ
きっとホワイトペーパーも読めない人が多いんだろうし
技術がなんとかとか正当化して自分を守りたいんだよ
きっとホワイトペーパーも読めない人が多いんだろうし
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:33:16.09ID:t/KcGgKu 出た、他行けマン笑
それ毎日言ってるの笑
それ毎日言ってるの笑
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:36:48.26ID:jTn6YGh+ 下落で内心イライラしてるんだろうけど余裕なさすぎで痛々しいわ
340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:38:15.81ID:ncgkceOP 買い増ししか考えてない
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:39:55.54ID:2H6HFmGh 10円下がる度に10万買い増しするからよろしく
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:43:10.06ID:PGoZerQN343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:44:53.24ID:0CHfVV/q 余裕余裕言うわりに余裕ない人多いね
将来を信じてる人なら今の下落は買い増しチャンスで寧ろ喜ぶべきだから
売り煽りしてる奴がいたら半笑いで見とけば良いのに
将来を信じてる人なら今の下落は買い増しチャンスで寧ろ喜ぶべきだから
売り煽りしてる奴がいたら半笑いで見とけば良いのに
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:47:11.68ID:KbANabC2 55%の税金ハンデ抱えながら
頂点と底で売買できるほどの判断能力は
私にはございません
原資とある程度の利益は確保してるので
あとは将来のお楽しみです(^-^)
頂点と底で売買できるほどの判断能力は
私にはございません
原資とある程度の利益は確保してるので
あとは将来のお楽しみです(^-^)
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:51:34.01ID:ncgkceOP 爆益が欲しいなら恐い所で買うものだよ
判断は難しいけどね
ADAには素晴らしい未来があると思っているから応援も兼ねて更に買い増しだぜ
判断は難しいけどね
ADAには素晴らしい未来があると思っているから応援も兼ねて更に買い増しだぜ
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:51:49.16ID:KbANabC2 あ、底で大量購入はできているので
買い増しは一切無し
あとはこの有利なポジションを活かすことを選択しています(^-^)
買い増しは一切無し
あとはこの有利なポジションを活かすことを選択しています(^-^)
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:52:04.03ID:0KcyqFnx 人のポジションを批判するからだろ
ガチホしてようが回転させようがその人の自由だ
ガチホしてようが回転させようがその人の自由だ
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:57:32.18ID:mHb46SjY349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:57:33.37ID:UEyJo+nt チャールズの髭をもう一度だけツルツルすべすべにして欲しい
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:59:30.47ID:0KcyqFnx351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:59:50.19ID:0KcyqFnx そしてここまで全員単発な
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:02:26.35ID:mHb46SjY354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:07:11.28ID:xrlDZYIC355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:08:49.76ID:xrlDZYIC 人が買い増ししようって時に底で拾ってるから買い増し必要ないwとか性格悪すぎ
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:14:00.29ID:ZhoS1mFD 底値底値って言うけど0.3円以外は全員高掴みだからそんなに安く買いたいなら他の草コインでも拾えば?
30円で拾っても小馬鹿にされるだけだぞ
30円で拾っても小馬鹿にされるだけだぞ
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:16:43.14ID:l+GZ6j8H 安く買いたいから
文句言いながらもずっと居着くのねw
嫌なら買わなくていいのよw
ADAに拘らなくても通貨なんて沢山あるし
文句言いながらもずっと居着くのねw
嫌なら買わなくていいのよw
ADAに拘らなくても通貨なんて沢山あるし
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:17:59.14ID:l+GZ6j8H いつの間にか雪が降ってる☃
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:20:21.74ID:UfmIIVXx 韓国の入金再開が6日からだってさ
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:22:56.25ID:KbANabC2366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:25:07.95ID:ZhoS1mFD >>362
そうではなくて1円未満なんてもう二度と来ないから安値に拘るならICOとか草でも探せっての。元々暗号通貨なんてこんな値段で買う物ではない。
そうではなくて1円未満なんてもう二度と来ないから安値に拘るならICOとか草でも探せっての。元々暗号通貨なんてこんな値段で買う物ではない。
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:28:41.82ID:01OuPjZU >>354
過剰反応だよ
その話で価格が上がる下がるはない
それにカルダノの起草段階から研究開発
期間を経た期間は長い
起草段階からローンチされてるトークン
と安全性が確保できてからローンチ
されたトークン
この違いは新規にはわかりにくい
最後にマーケットで研究は止まらない
カルダノ運営はADAトークン売却しなく
ても潤沢な資金を持ってるよ
60億分集めたビットをローンチの際
まで手付かずで持っていた当時450億
その後はどうなったか知らない
それにマーケットの動きで資金難に
なる運営なんていないよ
過剰反応だよ
その話で価格が上がる下がるはない
それにカルダノの起草段階から研究開発
期間を経た期間は長い
起草段階からローンチされてるトークン
と安全性が確保できてからローンチ
されたトークン
この違いは新規にはわかりにくい
最後にマーケットで研究は止まらない
カルダノ運営はADAトークン売却しなく
ても潤沢な資金を持ってるよ
60億分集めたビットをローンチの際
まで手付かずで持っていた当時450億
その後はどうなったか知らない
それにマーケットの動きで資金難に
なる運営なんていないよ
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:31:43.53ID:fdUQ2YeS NGにしてるからようわからんが、^_^は退場したみたいやね
皆、各々のポジションで話するから俺もそうさせてもらうが
結局、現状で何だかんだ言う状態にある人は、2.5年〜2年ほど、この世界に入るのが遅かったんだよ
煽るつもりないけど。
この状況をもってしてもン千万の含み益がある状態の俺はまだまだ高みの見物です。
皆、各々のポジションで話するから俺もそうさせてもらうが
結局、現状で何だかんだ言う状態にある人は、2.5年〜2年ほど、この世界に入るのが遅かったんだよ
煽るつもりないけど。
この状況をもってしてもン千万の含み益がある状態の俺はまだまだ高みの見物です。
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:39:35.93ID:YAog1Bw+ おはようございますって・・ぎゃぁぁぁ
・・何だこの雪・・笑
深夜の掲示板はのんびりしてたのに朝になったら荒れてますね。
ええ・・私も正直心静かではありません。
幸い、前に売ってあって元本確保プラス利益確保で年内は安泰です。
税金もちゃんと準備してます。
年収1800を超えないように計算してます。
でも、売ったときは今より遙かに安かった・・です。
今売った方が良かったじゃん・・と思うとちょっと複雑。
・・何だこの雪・・笑
深夜の掲示板はのんびりしてたのに朝になったら荒れてますね。
ええ・・私も正直心静かではありません。
幸い、前に売ってあって元本確保プラス利益確保で年内は安泰です。
税金もちゃんと準備してます。
年収1800を超えないように計算してます。
でも、売ったときは今より遙かに安かった・・です。
今売った方が良かったじゃん・・と思うとちょっと複雑。
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:40:34.35ID:z2Rm0CNq 年末に10倍になるとしてもだ
これから半分とか1/4になると思うなら売っておけばいいんだよ
実際に1月上旬に退出した連中が今から入れば3倍の枚数買える訳だし
これから半分とか1/4になると思うなら売っておけばいいんだよ
実際に1月上旬に退出した連中が今から入れば3倍の枚数買える訳だし
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:41:26.30ID:YplBsHHd373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:42:42.09ID:YW0uQZMA 売り煽りスレから過去の栄光自慢スレになってるんだけど
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:44:34.97ID:YAog1Bw+ 自分が考えていることは多く?のホルダーと同じ。
@ ホスキンソンさんを初め多くの開発者はとっくに爆益を得てます。
∴ 彼らは稼ぐことより自分たちの理想実現に燃えてます。
→ 彼らを信じてのんびり待ちます。
・・ノンホル・野次馬に馬鹿にされたって良いんです・・😅
そこは弱小株で散々鍛えられました♪
A 今回の件でプレホルダーも結構売ったかも知れません。
ですが、その分が市場に出回ったのは良いと思う
・・やっと雪がやんできた。雪掻きしてから仕事に出かけよう・・
@ ホスキンソンさんを初め多くの開発者はとっくに爆益を得てます。
∴ 彼らは稼ぐことより自分たちの理想実現に燃えてます。
→ 彼らを信じてのんびり待ちます。
・・ノンホル・野次馬に馬鹿にされたって良いんです・・😅
そこは弱小株で散々鍛えられました♪
A 今回の件でプレホルダーも結構売ったかも知れません。
ですが、その分が市場に出回ったのは良いと思う
・・やっと雪がやんできた。雪掻きしてから仕事に出かけよう・・
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:48:17.69ID:YplBsHHd378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:56:29.10ID:ffPl5Rs2 ADAも終わるよ
仮想通貨がよくても取引所が杜撰だからね
取引所で売買の反映速いけど、ブロックチェーンに書き込みしてたら数分から数日かかる
君たちの仮想通貨には書き込みされてないの
だれが取引を承認してんの?
その取引は改ざんできるでしょ
仮想通貨はみんなで監視して51%以上が承認出来てるから信用されているのが価値
送金スピードが早くコストが安いが価値
この2点が破綻しといて、仮想通貨なんて言える代物でもない
仮想通貨は破綻してるの
中国が規制したのは取引所が金持ち仲間に買いを入れさせて釣り上げたからなの
中国が規制解除したら、膨れ上がったバブルの仮想通貨を売るの。買い増ししないの
ADAは良いとかいうレベルじゃないの
仮想通貨がよくても取引所が杜撰だからね
取引所で売買の反映速いけど、ブロックチェーンに書き込みしてたら数分から数日かかる
君たちの仮想通貨には書き込みされてないの
だれが取引を承認してんの?
その取引は改ざんできるでしょ
仮想通貨はみんなで監視して51%以上が承認出来てるから信用されているのが価値
送金スピードが早くコストが安いが価値
この2点が破綻しといて、仮想通貨なんて言える代物でもない
仮想通貨は破綻してるの
中国が規制したのは取引所が金持ち仲間に買いを入れさせて釣り上げたからなの
中国が規制解除したら、膨れ上がったバブルの仮想通貨を売るの。買い増ししないの
ADAは良いとかいうレベルじゃないの
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:03:19.81ID:YplBsHHd381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:07:44.84ID:Szzo/i3F 持ってもいないコインのスレに張り付いてるガイジの皆さん、ちーすっ。
毎日毎日大損したストレスを発散するのに大忙しっすね。
どんぐり組みは全然よゆーっす。
つーわけで、今日もガイジっぷりを発揮してくだせー。ぷw
毎日毎日大損したストレスを発散するのに大忙しっすね。
どんぐり組みは全然よゆーっす。
つーわけで、今日もガイジっぷりを発揮してくだせー。ぷw
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:11:41.29ID:01OuPjZU >>380
詐欺師の戯言
詐欺師の戯言
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:26:47.53ID:ffPl5Rs2 仮想通貨はなんで価値あるの?
分散型でみんなが取引を監視できるから改ざんできない
送金スピードが早くコストが安い
でしょ?
でも利用者増えたら送金スピードが遅いし、手数料高くなったでしょ?
取引所は売買をブロックチェーンに書き込みしたら客にデータ反映するの時間が数時間、数日かかるから
ブロックチェーンに書き込みしてなかったんですよ
分散型で、みんなで取引を監視して51%の以上の承認されてないよ
全然、仮想通貨になってない
改ざんの余地がないのという信用が仮想通貨の価値だったんでしょ?
破綻してるじゃん
取引所が自己取引できる時点で仮想通貨の信用がないわけ
仮想通貨の価値はどこにあるのか答えてみて
送金スピード、送金コスト、ブロックチェーンに書き込みされてない取引、自己取引
全然ダメじゃん。仮想通貨破綻してるでしょ
分散型でみんなが取引を監視できるから改ざんできない
送金スピードが早くコストが安い
でしょ?
でも利用者増えたら送金スピードが遅いし、手数料高くなったでしょ?
取引所は売買をブロックチェーンに書き込みしたら客にデータ反映するの時間が数時間、数日かかるから
ブロックチェーンに書き込みしてなかったんですよ
分散型で、みんなで取引を監視して51%の以上の承認されてないよ
全然、仮想通貨になってない
改ざんの余地がないのという信用が仮想通貨の価値だったんでしょ?
破綻してるじゃん
取引所が自己取引できる時点で仮想通貨の信用がないわけ
仮想通貨の価値はどこにあるのか答えてみて
送金スピード、送金コスト、ブロックチェーンに書き込みされてない取引、自己取引
全然ダメじゃん。仮想通貨破綻してるでしょ
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:29.92ID:nPlMItuf 10円以下やな!
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:46.21ID:kz0QMDUD いやー ヒドイ落ちよう。
ビッコが1万割れのADAは40円台か、、
イーサだけかダメージ少ないの。。
ビッコが1万割れのADAは40円台か、、
イーサだけかダメージ少ないの。。
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:33:53.05ID:Lku318cF バーゲンセールじゃん
買い増し余裕でゴチでーす
買い増し余裕でゴチでーす
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:38:04.67ID:QJoTzcQT もっと下がれ
速く参入したい
速く参入したい
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:38.42ID:UEyJo+nt 色々な出来事があって市場が成熟していきます
今までも上げ下げしながら色々あったじゃないですか 古参はどんと構えましょうADAだけ持ってるわけではないでしょうに
今までも上げ下げしながら色々あったじゃないですか 古参はどんと構えましょうADAだけ持ってるわけではないでしょうに
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:50:09.98ID:kaRputix 一か月ちょい前の値段に戻っただけなのにすげく時間経った気分だわ
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:51:51.94ID:b05xyB3y 3円ホルダーだがね?
そりゃ年始の暴騰で売って枚数増やしたら良かったと今思ってるぜ?
でもそんなの結果論だしコインチェックがハッキングされるなんて思ってもなかったしな
そもそも最高値の時ビットレックス出金停止してたから無理だったしな
そりゃ年始の暴騰で売って枚数増やしたら良かったと今思ってるぜ?
でもそんなの結果論だしコインチェックがハッキングされるなんて思ってもなかったしな
そもそも最高値の時ビットレックス出金停止してたから無理だったしな
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:53.81ID:une2Uc84 まだ仮想通貨持ってるの?
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:05:14.89ID:kz0QMDUD394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:05:21.94ID:YplBsHHd395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:06:00.91ID:xQRVLQxA 今日金融庁がCCに立ち入り検査するらしい。とりあえずここで460億のキャッシュを確認してくれれば国のお墨付きということでこの悲観も一段落しそう
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:11:50.66ID:dP7eadM8 monoとLFAが欲しい…
買い増したいからもっと下がって
買い増したいからもっと下がって
397承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:24:32.55ID:FRLgrWvh 29日が70円だったんで今日中に40円を割れば約半額!!
こんな糞大博打できるか!!
10円あたりまでいくぞ
こんな糞大博打できるか!!
10円あたりまでいくぞ
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:29:37.42ID:lqdeLmRx CCは今の動きを大なり小なり加速させるだけの材料になるだろうな
それより心配事はTetherとg20だけど
それより心配事はTetherとg20だけど
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:36:35.68ID:ShMhAGvh g20はルール策定がメインになるんじゃないかと期待半分で願ってる
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:37:06.62ID:WIWIuucp >>394
私はeクラスがプリウスくらいになっちゃいましたよ(笑)でもADAには期待してます!余剰資金なので問題ないですね〜
私はeクラスがプリウスくらいになっちゃいましたよ(笑)でもADAには期待してます!余剰資金なので問題ないですね〜
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:39:05.48ID:+JNGC5F+ 国税もめんどくせーことしたくねーから立ち入るようにしたんだろうな
納税できない奴たくさんいそうだしな
納税できない奴たくさんいそうだしな
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:39:33.71ID:dCt2QyqG 1円代で買えた人は腕組んで見てられるだろうけどそうじゃない人は怖いよ
まぁ自分は140円でほぼ売って運が良かっただけだけど
まぁ自分は140円でほぼ売って運が良かっただけだけど
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:42:37.27ID:p9fW+90c アホみたいに下がりおるw
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:44:47.46ID:Uu6U60eH 下がったら買うって言ってるやつは、小心者のビビリだからさ、下がっても買えないんだよ。
それだけは分かる。
口だけのやつってこと。
ホントにほしいならこんな掲示板でグチグチ言わないし、黙って買うはずだよ。
それだけは分かる。
口だけのやつってこと。
ホントにほしいならこんな掲示板でグチグチ言わないし、黙って買うはずだよ。
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:49:09.10ID:wVJg6z0D 高値で売って安値で買えばいいのに
そんな事後から誰でも言えるw
そんな事を言ってる奴が資産を晒してるのを
一度も見た事もない
そんな事後から誰でも言えるw
そんな事を言ってる奴が資産を晒してるのを
一度も見た事もない
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:54:08.45ID:NjfgdNKN 今日、明日あたりが底だと思いますよー
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:56:08.77ID:kaRputix BTC以外の基軸はやくきてくれ〜
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:58:44.17ID:CyGiXxat まだ下がるまだ下がると思って
買えないパターンですね!
そういう人に限って
テクニカルがどうのこうのって
薄い知識語りますね。
買えないパターンですね!
そういう人に限って
テクニカルがどうのこうのって
薄い知識語りますね。
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:00.98ID:9AFtbLpO >>400
私は原資も抜いてますからなんとも思いませんので、
1ADA4000円いったら会社辞めれるわくらいの
妄想も出来ます。
今はリーマン中間管理職ですが、昔は色々やってたんで、
会社辞めたらロスに企業します 笑。
輸入業やってましたが、ロスで輸入元になるのが夢。家庭と会社が大事なんで、仮想通貨は二の次三の次。
私は原資も抜いてますからなんとも思いませんので、
1ADA4000円いったら会社辞めれるわくらいの
妄想も出来ます。
今はリーマン中間管理職ですが、昔は色々やってたんで、
会社辞めたらロスに企業します 笑。
輸入業やってましたが、ロスで輸入元になるのが夢。家庭と会社が大事なんで、仮想通貨は二の次三の次。
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:02:35.04ID:9AFtbLpO ロッテリア来たらID変わったな。
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:14.86ID:Z5gYKxim 40円割れた
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:09:08.42ID:ffPl5Rs2 仮想通貨の嘘
送金スピードが速いは嘘
利用者が増えたら、全世界の人が現金のように使うと送金に数年かかる計算になる
送金コストが安いの嘘
利用者が増えれば送金時間がかかる
企業や個人商店、個人は送金に何日も待てないから高額を支払うハメになる
送金コストが高いので使いものにならないと気付く
取引所はブロックチェーンに書き込みしていない
仮想通貨は改ざんできない絶対の信用が価値ですが
販売所、取引所は反映に時間かかるからブロックチェーンに書き込みしていない
分散型でみんなで監視して不正を防ぐというレベルになっていない
つまり今の仮想通貨は、私たちが学んだ仮想通貨になっていない
信用、スピード、コスト
どれも破綻している仮想通貨
破綻しているんだから暴落は当然です
騙されてたんですよ
第2世代の仮想通貨が出てくるまで現金に避難しましょう
その仮想通貨は信用、スピード、コストを持って第2世代、新勢力として出てくる
そのコインを買う財力を温存しましょう
送金スピードが速いは嘘
利用者が増えたら、全世界の人が現金のように使うと送金に数年かかる計算になる
送金コストが安いの嘘
利用者が増えれば送金時間がかかる
企業や個人商店、個人は送金に何日も待てないから高額を支払うハメになる
送金コストが高いので使いものにならないと気付く
取引所はブロックチェーンに書き込みしていない
仮想通貨は改ざんできない絶対の信用が価値ですが
販売所、取引所は反映に時間かかるからブロックチェーンに書き込みしていない
分散型でみんなで監視して不正を防ぐというレベルになっていない
つまり今の仮想通貨は、私たちが学んだ仮想通貨になっていない
信用、スピード、コスト
どれも破綻している仮想通貨
破綻しているんだから暴落は当然です
騙されてたんですよ
第2世代の仮想通貨が出てくるまで現金に避難しましょう
その仮想通貨は信用、スピード、コストを持って第2世代、新勢力として出てくる
そのコインを買う財力を温存しましょう
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:11:37.96ID:13VtrUlA ADA今後上がるからな〜。20円になったら買うね。
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:12:25.10ID:uQ4ymf31 早く10円まで落ちろ!
しかしお買い得感すごいから軽く2000ほど買って様子見てみよう
しかしお買い得感すごいから軽く2000ほど買って様子見てみよう
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:19:43.64ID:JPcD202M ダイダロス同期遅いよう
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:20:24.53ID:ffPl5Rs2 金融庁が日にちを前倒しして急遽コインチェック検査
ブロックチェーンに書き込みしてないことが判明するね
仮想通貨はブロックチェーンに書き込みしてみんなで監視して不正を防ぐのに
ブロックチェーンに書き込みしてないんだから問題だよね
超大暴落しても知らないよ?
スピード遅いし
年末は特に送料高かったし
データ書き込みしていない
仮想通貨の価値はどこにあるの?
言われてきた仮想通貨の価値が1つも成立していない
今ある仮想通貨破綻しているでしょ
約束1つも成立してないんだから
価値ないでしょ
ブロックチェーンに書き込みしてないことが判明するね
仮想通貨はブロックチェーンに書き込みしてみんなで監視して不正を防ぐのに
ブロックチェーンに書き込みしてないんだから問題だよね
超大暴落しても知らないよ?
スピード遅いし
年末は特に送料高かったし
データ書き込みしていない
仮想通貨の価値はどこにあるの?
言われてきた仮想通貨の価値が1つも成立していない
今ある仮想通貨破綻しているでしょ
約束1つも成立してないんだから
価値ないでしょ
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:18.70ID:II61k84K 正月に抜けたけど落ち着いたら投資するわ
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:44.57ID:MKPaK0ts 完全にバブル崩壊
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:32:37.49ID:2ZifXOlM これから国内、国外とも規制は強くなる
バフェットが言ってたけど、仮想通貨はなくなる可能性もあるよ!
バフェットが言ってたけど、仮想通貨はなくなる可能性もあるよ!
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:33:04.31ID:z2Rm0CNq 見てはいけないものを見ている気分
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:36:11.77ID:ffPl5Rs2 そもそも
販売所や取引所で買って
データが即反映しているのが嘘
送金に数十分、数時間、時に数日かかるんだから
反映も遅くないと、おかしいよね?
反映が早かったのはブロックチェーンに書き込みしてないからでしょ?
仮想通貨はブロックチェーンに書き込みしてみんなで監視して不正防止できるから安心安全が売り文句だったのに
嘘でしたね
仮想通貨の価値はなんですか?
スピード遅く
混雑したらコスト上がる
おまけにブロックチェーンに書き込みしていない
これでは仮想通貨の価値の根源が成立してないよね
売り文句が全部ウソなんだから
販売所や取引所で買って
データが即反映しているのが嘘
送金に数十分、数時間、時に数日かかるんだから
反映も遅くないと、おかしいよね?
反映が早かったのはブロックチェーンに書き込みしてないからでしょ?
仮想通貨はブロックチェーンに書き込みしてみんなで監視して不正防止できるから安心安全が売り文句だったのに
嘘でしたね
仮想通貨の価値はなんですか?
スピード遅く
混雑したらコスト上がる
おまけにブロックチェーンに書き込みしていない
これでは仮想通貨の価値の根源が成立してないよね
売り文句が全部ウソなんだから
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:41:48.79ID:ffPl5Rs2 コインチェックで最後の頼みの綱
分散型ブロックチェーンはみんなで監視しているから不正防止できるから安心安全だよ
この売り文句が破綻した
販売所、取引所だけ一瞬で利用者のウォレットに送金出来ていたの?
そんなわけないよね
ブロックチェーンの利点が破綻したんだから価値ないでしょ
分散型ブロックチェーンはみんなで監視しているから不正防止できるから安心安全だよ
この売り文句が破綻した
販売所、取引所だけ一瞬で利用者のウォレットに送金出来ていたの?
そんなわけないよね
ブロックチェーンの利点が破綻したんだから価値ないでしょ
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:42:06.29ID:z2Rm0CNq よりによってNEM以上に下げてるし
なんだか気の毒としか言いようがない
なんだか気の毒としか言いようがない
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:45:51.88ID:ffPl5Rs2 金融庁検査で
自己取引やインサイダーが発覚したどうなるだろう
仮想通貨の価格は更に下がる気がするのは私だけではないと思う
例え、違法でなくてもフェアじゃないから
仮想通貨離れが起きる可能性あるよね
コインチェックが真摯な人達ならいいけど
和田のツイートのゲスっぷりをみんな知ってるでしょ?
心配だなぁ
自己取引やインサイダーが発覚したどうなるだろう
仮想通貨の価格は更に下がる気がするのは私だけではないと思う
例え、違法でなくてもフェアじゃないから
仮想通貨離れが起きる可能性あるよね
コインチェックが真摯な人達ならいいけど
和田のツイートのゲスっぷりをみんな知ってるでしょ?
心配だなぁ
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:46:44.05ID:2ZifXOlM 4日間で半額かいな
死人でるレベルやんけ!
死人でるレベルやんけ!
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:48:44.58ID:28uU/sCD 40切っちゃった、、、これマジでやばくないですかね
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:53:16.62ID:CyGiXxat そういった課題や問題点を
今後どうやっていくかの話でしょ
市場規模やこれから参入する企業をみても
今まさに導入期から成長期になってきたとこ
仮想通貨が使いやすいとなれば広まるし
使いにくいとなれば
何かしらの手段で使いやすくしよう
ってなるとは思わないのかな?
今後どうやっていくかの話でしょ
市場規模やこれから参入する企業をみても
今まさに導入期から成長期になってきたとこ
仮想通貨が使いやすいとなれば広まるし
使いにくいとなれば
何かしらの手段で使いやすくしよう
ってなるとは思わないのかな?
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:53:57.80ID:ePufbBsX この辺で入れるやつが勝てる
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:55:59.50ID:ePufbBsX ナイアガーラの向こう側卍
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:56:11.71ID:9AFtbLpO >>432
G20まで待ったら?
G20まで待ったら?
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:58:51.64ID:VV3WM+70 まぁここで膿を出してくれるならよい。
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:04:34.92ID:6G5+KuCK いや言うほど落ちてないだろ?
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:04:51.97ID:ieRD+ZsA 2日で半額とか、買い増ししようかな
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:05:49.48ID:Uu6U60eH 苫米地の動画見たよ。
こりゃ売るしかなさそうだな
ガチホしていたがそろそろ潮時だな。
まあ利があるからよしとするかな。
1/4には2億あったと考えるともったいなかったなと思うがしょうがない。
こりゃ売るしかなさそうだな
ガチホしていたがそろそろ潮時だな。
まあ利があるからよしとするかな。
1/4には2億あったと考えるともったいなかったなと思うがしょうがない。
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:06:06.36ID:uQ4ymf31441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:07:12.00ID:pyNlO3UP このニュースヤバいかも・・・
コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00158129-diamond-bus_all
コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00158129-diamond-bus_all
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:07:24.28ID:j5OHPWth 調整だろ(震え声)
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:12:55.72ID:SLW1CLCO 底?そんなものないよ
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:14:41.30ID:7fSH41pA445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:15:48.14ID:28uU/sCD CCは立ち入り検査の結果支払い能力ありというのをワンチャン期待してます
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:57.67ID:uQ4ymf31447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:20:53.28ID:n3uUcsOl >>438
苫米地の指摘はビットコインやイーサの脆弱性の連鎖でしょう?^_^
その中にADAはいましたか?
ADAのテクノロジーを信じて今の今までガチホしていたのではないのですか?^_^
イーサの上位互換ですよね?
元々信じてたものを信じましょう^_^
新年曲げたら男が廃りますよ^_^👍
苫米地の指摘はビットコインやイーサの脆弱性の連鎖でしょう?^_^
その中にADAはいましたか?
ADAのテクノロジーを信じて今の今までガチホしていたのではないのですか?^_^
イーサの上位互換ですよね?
元々信じてたものを信じましょう^_^
新年曲げたら男が廃りますよ^_^👍
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:22:31.46ID:YplBsHHd449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:22:40.30ID:gDwfDQ4v 閑話休題
社畜旦那はプレでADAを購入するもなかなか上場せず、仕事を辞めた私がいろいろ調べる
O石やタヌキのブログに行きつき、旦那に大丈夫か?と尋ねる
そういう奴はただの素人で、自分の推しコイン以外は貶すと勧めた人が言ってたから大丈夫だと
でもO石はなんか研究所とかやってるし、一応素人じゃないようだが大丈夫か?と再度尋ねる
旦那はキレ、”そういう変な奴のことを端から信じる方がおかしい”
喧嘩後、ADAが話題になることはなくなった
無事上場し、ふと旦那の本棚を見る
「3分でわかるロジカルシンキングの基本 O石T之」
”そういう変な奴のことを端から信じる方がおかしい”ブーメラン炸裂
私は3円どんぐり組
社畜旦那はプレでADAを購入するもなかなか上場せず、仕事を辞めた私がいろいろ調べる
O石やタヌキのブログに行きつき、旦那に大丈夫か?と尋ねる
そういう奴はただの素人で、自分の推しコイン以外は貶すと勧めた人が言ってたから大丈夫だと
でもO石はなんか研究所とかやってるし、一応素人じゃないようだが大丈夫か?と再度尋ねる
旦那はキレ、”そういう変な奴のことを端から信じる方がおかしい”
喧嘩後、ADAが話題になることはなくなった
無事上場し、ふと旦那の本棚を見る
「3分でわかるロジカルシンキングの基本 O石T之」
”そういう変な奴のことを端から信じる方がおかしい”ブーメラン炸裂
私は3円どんぐり組
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:23:05.43ID:YplBsHHd >>447
お薬の時間ですよ。
お薬の時間ですよ。
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:30:10.20ID:Uu6U60eH >>447
残念だけどADAの技術を持ってしてもダメと言っていた。非常に残念な思い、断腸の思いで全てを手放した。みなさんごめんなさい。真実を知ってしまいました。
残念だけどADAの技術を持ってしてもダメと言っていた。非常に残念な思い、断腸の思いで全てを手放した。みなさんごめんなさい。真実を知ってしまいました。
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:31:39.67ID:j77XsvXo >>444
これって公式で無事って伝えたあとの日時に見えるんだが
目の錯覚であって欲しい
2月1日にも送金
https://search.yahoo.co.jp/amp/ascii.jp/elem/000/001/626/1626047/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
これって公式で無事って伝えたあとの日時に見えるんだが
目の錯覚であって欲しい
2月1日にも送金
https://search.yahoo.co.jp/amp/ascii.jp/elem/000/001/626/1626047/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:33:36.77ID:j77XsvXo454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:34:54.79ID:7fSH41pA 苫米地…w
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:36:36.83ID:6G5+KuCK 言うほど下がってない
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:38:17.69ID:fKZqLmN1 まだ下がるでw
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:38:45.42ID:Uu6U60eH たかっさんは仮想通貨売らないのかな?
苫米地動画を見てと言っていたが。
苫米地動画を見てと言っていたが。
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:39:00.47ID:QLmxLOrO 苫米地さんねぇ私は10年以上前に最強の仮想通貨作ってましたよ?って今頃言ってくるし。
いま、この地合の中で私の仮想通貨こそ最高です。だから買いなさいってくるでw
いま、この地合の中で私の仮想通貨こそ最高です。だから買いなさいってくるでw
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:40:00.55ID:6G5+KuCK 苫小牧さんって誰だよ
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:41:36.38ID:GoMAGLpF 利確したら税金が待ってる
セールスプロモーションみて
狼狽売りするほど困ってねーよ
セールスプロモーションみて
狼狽売りするほど困ってねーよ
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:41:38.25ID:QLmxLOrO 人を操るのが上手な人。
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:42:00.75ID:EB8noHd7 CCはこの下落関係ないです。今はただの調整期間。
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:43:29.33ID:YplBsHHd465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:48:16.36ID:ShMhAGvh 自称専門家とか山師が次々湧いてくるのは黎明期の常やなw
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:51:05.22ID:YplBsHHd467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:51:18.33ID:QLmxLOrO だってさーこう色々あって激動の数ヶ月で天国と地獄を味わった一般人は思考停止するよね。洗脳得意な人にとっては最高の集団洗脳の機会よね。
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:52:57.98ID:GoMAGLpF 救世主伝説の幕開けか!
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:54:17.47ID:eSma+0Pk 言うほど下がってないって何見ていってるんだろう
そこは認めろよ
そこは認めろよ
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:55:19.88ID:symfgDLo まあオリンピックまでに1$いきゃ良いんだよ
元々はそんなノリだっただろ
のんびり行こうぜ
今なら新規にもチャンスあるし
元々はそんなノリだっただろ
のんびり行こうぜ
今なら新規にもチャンスあるし
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:56:53.04ID:Vu1njbNb たかっさん苫米地さんを紹介していたね
あの真実を知ってたかっさんはすべての通貨を売ってしまったのか
あの真実を知ってたかっさんはすべての通貨を売ってしまったのか
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:59:49.72ID:j77XsvXo474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:16:40.69ID:basG8g8X 長期で見てるから売るつもりはないがBTCに引っ張られるのが腹立つ
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:16:57.05ID:DM0/R8Hn 今度は苫米地?知らん
泉、たかっさん、久保って名前出す人多いから調べてみたけど情報商材屋かよ
リップラーの一部も与沢信者増えてるようだし
情報商材屋とかアフィカスインフルエンサーに振り回されるの消耗しないの?
泉、たかっさん、久保って名前出す人多いから調べてみたけど情報商材屋かよ
リップラーの一部も与沢信者増えてるようだし
情報商材屋とかアフィカスインフルエンサーに振り回されるの消耗しないの?
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:19:59.36ID:9SIEy4+n さーて そろそろ突っ込むかなー
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:24:45.67ID:JH6cRFfQ479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:25:36.87ID:Zz35gcwR >>477
昼間ならリーマンも少ないしな
昼間ならリーマンも少ないしな
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:27:41.41ID:ffPl5Rs2 仮想通貨は破綻する
送金スピードが速いが嘘。利用者増えたら何日もかかる
送金コスト安いは嘘。ビットコインは年末の混雑時に手数料が数千円になった
今の仮想通貨は自己取引ができるから破綻する
自分で買うと上がり、仮想通貨人口が少ないなでグループを作り買う買うしてれば仲間内で釣り上げられる
上がった先の価格を他人に売ることで更に価格高騰したのが日本
中国の金持ちが日本に仮想通貨を流行らせた
中国は3つの大きな取引所が自己取引をしていたから規制された
中国人は安い価格で強制ガチホしている
中国が規制解除したら中国人は売りだす
少なくとも買い増ししない。みんな時価総額が何十倍、何百倍になっているから
パイが小さいから1人が売ると価格が下がる
下がるのをみて、また1人が売る
それを見て、あわてて売るのが出てくる
だから暴落するだろ
送金スピードが速いが嘘。利用者増えたら何日もかかる
送金コスト安いは嘘。ビットコインは年末の混雑時に手数料が数千円になった
今の仮想通貨は自己取引ができるから破綻する
自分で買うと上がり、仮想通貨人口が少ないなでグループを作り買う買うしてれば仲間内で釣り上げられる
上がった先の価格を他人に売ることで更に価格高騰したのが日本
中国の金持ちが日本に仮想通貨を流行らせた
中国は3つの大きな取引所が自己取引をしていたから規制された
中国人は安い価格で強制ガチホしている
中国が規制解除したら中国人は売りだす
少なくとも買い増ししない。みんな時価総額が何十倍、何百倍になっているから
パイが小さいから1人が売ると価格が下がる
下がるのをみて、また1人が売る
それを見て、あわてて売るのが出てくる
だから暴落するだろ
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:42.82ID:/uwRxbEW 一瞬は1.3ドル超えたんだなこれも
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:35:20.68ID:0/CLpffq ここまで下がったら余剰資金だし、もう全通貨放っておくしかないね。明るいニュース来ないかな、カウントダウンの影響も今回は無いだろうし
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:39:47.79ID:YplBsHHd >>480
不安で不安でたまらないのね、連投お疲れ。
不安で不安でたまらないのね、連投お疲れ。
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:41:17.04ID:UEyJo+nt 凪ヨコヨコなしゃす
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:45:50.91ID:s277sPeW 今後はこうなると思うとか
自分が買い増したとかホールドとか売ったとかはいいんだけど
よそ様のお金に売った方が良いや買った方が良いは言い過ぎ。
自分が買い増したとかホールドとか売ったとかはいいんだけど
よそ様のお金に売った方が良いや買った方が良いは言い過ぎ。
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:46:38.29ID:0R+nLAPf 夏には1.5ドルを目指すの
それまでの間にビットは8万ドル、最悪5万ドルまであるの
エイダも20円くらいまで落ちるかもしれんよ
でもそれはわからんそんな下げも経験してあがるのよ
俺はセンスないから売買しないの
株をしていたとき売買したことにより資産を減らした経験があるから同じ過ちは犯さない
それまでの間にビットは8万ドル、最悪5万ドルまであるの
エイダも20円くらいまで落ちるかもしれんよ
でもそれはわからんそんな下げも経験してあがるのよ
俺はセンスないから売買しないの
株をしていたとき売買したことにより資産を減らした経験があるから同じ過ちは犯さない
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:51:37.14ID:7fSH41pA NGが捗るな
頭苫米地もポチw
頭苫米地もポチw
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:52:34.40ID:JPcD202M ダイダロスまだ同期おわんねー
最初はこんなん?
最初はこんなん?
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:55:34.66ID:j77XsvXo >>492
最初の同期は時間かかるよ
最初の同期は時間かかるよ
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:56:50.02ID:ffPl5Rs2 来月のG20でBTCは今年最安値をつける
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:57:38.48ID:JPcD202M d
%は動いてるから気長に待ちます
夜中にやればよかった
%は動いてるから気長に待ちます
夜中にやればよかった
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:43.78ID:qQPxfMPd ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:00:34.17ID:ffPl5Rs2 速報
【CC】コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
【CC】コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:01:11.62ID:xStRPzJd 、ヽ l / ,
, -――――- 、 = =
(.:::::::::::::::::::::::::::::: | ニ= 池 そ -=
|:r¬‐--─勹:::::| ニ= 上 れ =ニ
|:} ,,,,,,, l,,,,,,,, ミ}f'〉n_ =- な. で -=
、、 l | /, , ,ヘ}´`’'゙| `’´ |ノ::|.| ヽ. ニ .ら. も ニ
.ヽ ´´, ,ゝ|、 ー l|ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`
.ヽ 池 ニ. /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= 買 上 =ニ /:.:.::ヽ、 \二/ :| |.|:::::| | /
ニ く っ な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.て ら -= ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ る .多 = | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/, : 分 .ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、 \
/ / , , 、 ヽ`` r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
, -――――- 、 = =
(.:::::::::::::::::::::::::::::: | ニ= 池 そ -=
|:r¬‐--─勹:::::| ニ= 上 れ =ニ
|:} ,,,,,,, l,,,,,,,, ミ}f'〉n_ =- な. で -=
、、 l | /, , ,ヘ}´`’'゙| `’´ |ノ::|.| ヽ. ニ .ら. も ニ
.ヽ ´´, ,ゝ|、 ー l|ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`
.ヽ 池 ニ. /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= 買 上 =ニ /:.:.::ヽ、 \二/ :| |.|:::::| | /
ニ く っ な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.て ら -= ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ る .多 = | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/, : 分 .ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、 \
/ / , , 、 ヽ`` r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:02:47.58ID:xStRPzJd500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:03:53.36ID:Vu1njbNb 苫米地動画第2弾きた
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:04:30.40ID:j77XsvXo502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:06:28.18ID:qQPxfMPd 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:06:58.27ID:xStRPzJd カルダノが爆上げするのは、ステークホルダーと量子コンピューターのアップデートだけど。
個人的にはペーパーウォレットも欲しいは。
個人的にはペーパーウォレットも欲しいは。
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:09:17.39ID:xStRPzJd505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:11:54.76ID:DM0/R8Hn 動画第2弾とか情報商材屋の典型的なプロダクトローンチじゃん。
セオリー通りなら動画が第4弾くらいまであって、無料か低価格のフロント商材のセールス、最後に高額バックエンド商材。
動画の内容では、仮想通貨業界への怒りや御涙頂戴エピソード、捏造されたお客様の声、先着購入者特典とかもありそう。
そんな事より、東京グールが4月からまた始まるらしいから、満喫行って読み返してこよー!
セオリー通りなら動画が第4弾くらいまであって、無料か低価格のフロント商材のセールス、最後に高額バックエンド商材。
動画の内容では、仮想通貨業界への怒りや御涙頂戴エピソード、捏造されたお客様の声、先着購入者特典とかもありそう。
そんな事より、東京グールが4月からまた始まるらしいから、満喫行って読み返してこよー!
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:45:58.17ID:z2Rm0CNq 少しずつだがBTCよりアルトの方が売り込まれてきてるな
BTCが安値圏に滞在するとアルト勢がじわじわ撤退していく法則
BTCが安値圏に滞在するとアルト勢がじわじわ撤退していく法則
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:47:21.85ID:Vu1njbNb アルトコインもババ抜きし始めた。
早いもの勝ちみたいだな
早いもの勝ちみたいだな
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:49:04.92ID:dxQij61Y これも全部テザーって奴の仕業なんだ
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:51:16.57ID:Vu1njbNb そんなみんながみんな儲かるわけないよ。
必ず誰かが損するんだから。
買えば上がる去年みたいな風にはいかないよ。
残念だがそれが現実。
必ず誰かが損するんだから。
買えば上がる去年みたいな風にはいかないよ。
残念だがそれが現実。
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:52:20.99ID:GoMAGLpF 簡単に儲かると思ってる人が
多すぎるんだな
多すぎるんだな
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:07:01.02ID:zsIUwqyc 言うほど下がってないやろこれー
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:17:01.83ID:dbJl565P >>510
そらそうでしょ
去年までほとんどの人間が簡単に儲けてたんだから
まぁ、そんな時代も一旦は終わりってこった
この際だから膿は全部出しきって、まじめに開発してるカルダノ等の時代がくるのをじっと待とうか
そらそうでしょ
去年までほとんどの人間が簡単に儲けてたんだから
まぁ、そんな時代も一旦は終わりってこった
この際だから膿は全部出しきって、まじめに開発してるカルダノ等の時代がくるのをじっと待とうか
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:37:17.69ID:JPcD202M ウォレットに移した
さあこれでどこが飛ぼうが関係ないわw
さあこれでどこが飛ぼうが関係ないわw
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:42:47.82ID:+zsGu735 39円なう
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:43:18.07ID:DBgAk4H2 握力限界
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:52:42.71ID:CpFnQ4x+ リバ狙いで初めてada買った
最悪BTC80万落ちてもロードマップで上がらんかな?
最悪BTC80万落ちてもロードマップで上がらんかな?
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:54:58.83ID:Pm9tGcJu このスレってこんなに流れるの早かったっけ
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:57:37.74ID:Zz35gcwR 止まらねえwww
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:00:01.87ID:n3uUcsOl 年内10ドルを信じれば
今拾っても25倍案件ですからね^_^
33円切れば30倍^_^👍
時価総額ランキング5位、格付け3位、上場済み、
この条件で安心して投入出来る銘柄が30倍というのは
なかなか驚異的ですよ^_^
今拾っても25倍案件ですからね^_^
33円切れば30倍^_^👍
時価総額ランキング5位、格付け3位、上場済み、
この条件で安心して投入出来る銘柄が30倍というのは
なかなか驚異的ですよ^_^
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:00:15.13ID:JH6cRFfQ かなり今更ながら
今からでも一旦リリースして拾い直したほうがよいのか。。。
今からでも一旦リリースして拾い直したほうがよいのか。。。
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:01:35.72ID:PCEyOO4B 言うほどさがってるわー
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:01:47.14ID:n3uUcsOl まあ大抵の人がこの大暴落激がトラウマになり
10ドル目指して掴んだ人より先に、150円も行けばバタバタ抜けて行くんでしょうが^_^💸
10ドル目指して掴んだ人より先に、150円も行けばバタバタ抜けて行くんでしょうが^_^💸
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:05:18.36ID:dL5ffzS3 和田の名前にadaって入ってるのが悪いんだ
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:09:38.73ID:n3uUcsOl Wada
W←暴落の後最後は暴騰するという意味ですね^_^👍
W←暴落の後最後は暴騰するという意味ですね^_^👍
526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:11:28.31ID:GoMAGLpF さーて指値入れてみよ
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:12:25.79ID:JH6cRFfQ 引退するのやめたのね
もはやどうでもいいけど
もはやどうでもいいけど
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:12:39.21ID:tMj/ghUb ADAは他とは違う。
頑張りましょう!
頑張りましょう!
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:13:35.13ID:Uu6U60eH 38.5円なう
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:14:55.19ID:pyNlO3UP トマベチアルゴリズムってADAより高性能なんやろか?
チャールズより苫米地の方が上なんやろか?
これどうなる?少なくともノアコインより期待できるかな。
チャールズより苫米地の方が上なんやろか?
これどうなる?少なくともノアコインより期待できるかな。
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:15:17.98ID:JH6cRFfQ もはや「価格書き込むな」と怒る人もいなくなってしまった
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:15:20.37ID:2eC7tfGi チャールズ髭もう一度ツルツルすべすべに剃らないかなー
533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:17:31.30ID:1HD/uRDx 言うほど下がってきたな…
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:17:58.31ID:gJB/fZoS 40円切るとかマジか。仮想通貨自体が終わりに向かってるってはっきりわかんだね
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:18:05.89ID:bGOh0hfJ 10円位まで下がってそこから1000円!!
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:18:35.92ID:GoMAGLpF 俺的にはこれ一番だと思ってます
格付けとか期待値でいったら大本命ですよね
精神エネルギーは必要だけど
忘れた頃にドカーンがいいなー
格付けとか期待値でいったら大本命ですよね
精神エネルギーは必要だけど
忘れた頃にドカーンがいいなー
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:18:48.48ID:JH6cRFfQ 言う以上に下がってきた
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:19:22.92ID:une2Uc84 雰囲気で暗号通貨買うから
茹でガエルになるんだよ。
何回も茹でガエルと教えてたのに
哀れなもんだ。
ビットコインすら落ちるのに、
ポエム通貨が残るわけないでしょう?
あーはー?
茹でガエルになるんだよ。
何回も茹でガエルと教えてたのに
哀れなもんだ。
ビットコインすら落ちるのに、
ポエム通貨が残るわけないでしょう?
あーはー?
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:19:24.51ID:bGOh0hfJ チャート見る限りまだ下がるよね
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:21:21.81ID:bGOh0hfJ どこかの株と同じ
一気に吊り上げてストンと落とす
落としたら誰も買わない!!
永遠に1円あたりをウロウロ!これですな
一気に吊り上げてストンと落とす
落としたら誰も買わない!!
永遠に1円あたりをウロウロ!これですな
541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:21:22.72ID:JH6cRFfQ >>539
どこまで下がる予想?
どこまで下がる予想?
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:21:53.33ID:W5NZOUCl 久保息しとるか〜?
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:22:34.59ID:vmq/WIGs どうなる?
チャールズ!
どうにかして!!!!
チャールズ!
どうにかして!!!!
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:22:38.47ID:bGOh0hfJ >>541
だから知り合いの伯父さんに聞いたら10円あたりまでいくって!
だから知り合いの伯父さんに聞いたら10円あたりまでいくって!
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:22:52.08ID:rUMXXapm 他のアルトと比べても、ADAの下げ方がすごいな…
こりゃもうダメかもしれんね…
こりゃもうダメかもしれんね…
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:22:56.93ID:j77XsvXo テザー問題が解決しなければ
泥沼に思えてきた
泥沼に思えてきた
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:23:56.22ID:tMj/ghUb これを機に多少は淘汰されるでしょうね。
全部が消えてなくなりはしないでしょう。
そうなると何が残るのか?
adaは残るでしょうよ。
もう辞めたなんてそんなことを言って人間簡単に辞められるものではない。
そうなると損した人間も結局は評価が圧倒的に高いadaに集まると思います。
全部が消えてなくなりはしないでしょう。
そうなると何が残るのか?
adaは残るでしょうよ。
もう辞めたなんてそんなことを言って人間簡単に辞められるものではない。
そうなると損した人間も結局は評価が圧倒的に高いadaに集まると思います。
548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:24:20.41ID:Uu6U60eH 久保、たかっさん、まっさん、、、
ADAガチホを連呼していた人達
罪は重いな
ADAガチホを連呼していた人達
罪は重いな
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:25:27.62ID:GBTYVGRt 全通貨落ちてるのに何を言ってるんだ
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:21.49ID:vmq/WIGs 与沢氏つぶやいてる
日経速報ニュース
コインチェック2月13日前までに業務再開の可能性あり
とのこと
金融庁が見て、まぁ大丈夫だったということかもね。
まだちゃんとした記事じゃないので分からないけど。
日経速報ニュース
コインチェック2月13日前までに業務再開の可能性あり
とのこと
金融庁が見て、まぁ大丈夫だったということかもね。
まだちゃんとした記事じゃないので分からないけど。
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:27:59.30ID:JH6cRFfQ552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:28:28.40ID:tMj/ghUb 仮想通貨自体が終わるとかダメではない。
チャールズも指を加えて見ているだけではない。
チャールズも指を加えて見ているだけではない。
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:28:48.78ID:nnKGllhk あの時
お前だけ売って逃げろって!と、言ってくれた人
ありがとう。もうちょっと待ってな。
また10円台で拾うから。
お前だけ売って逃げろって!と、言ってくれた人
ありがとう。もうちょっと待ってな。
また10円台で拾うから。
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:30:59.02ID:YplBsHHd まー3000サトちゃんあたりが底値かなと妄想
してますが、G20の前に3000サトちゃんに到達したら
3000割るかも。3000割ったら上がってくるのに
相当時間かかりますね。
オリンピックで1ドル見えてきますなー。
早い時期に為替より難しい相場になりますよ。
為替より素人が多い分、チャートが汚いですからねぇ
してますが、G20の前に3000サトちゃんに到達したら
3000割るかも。3000割ったら上がってくるのに
相当時間かかりますね。
オリンピックで1ドル見えてきますなー。
早い時期に為替より難しい相場になりますよ。
為替より素人が多い分、チャートが汚いですからねぇ
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:07.82ID:bGOh0hfJ556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:15.58ID:JH6cRFfQ 俺も逃げろの人の言うこときいときゃよかったな
それにしても何故にADAが他以上にひと際下げなきゃならないのか
それにしても何故にADAが他以上にひと際下げなきゃならないのか
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:33:18.14ID:DM0/R8Hn 情報商材屋とかなんちゃってインフルエンサーの発言を間に受けてるやつ
思考停止状態で投資なんかするやつが悪い。
利確なり損切りなりすればいいのに
思考停止状態で投資なんかするやつが悪い。
利確なり損切りなりすればいいのに
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:33:21.47ID:bGOh0hfJ >>556
簡単!プレ組が投げてるから
簡単!プレ組が投げてるから
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:03.47ID:9G3+f7KD561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:20.33ID:eSma+0Pk Adaだけぶっちぎりで下げてるやんけ頭おかしい
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:37.49ID:bGOh0hfJ 株価と同じで、また上がってくるだろう、もしくは糞なんピン!
全然ダメ!直ぐに損切り!若しくはリカク!これが鉄則なり!もうはまだ、まだはもうなり!
格言なり!
全然ダメ!直ぐに損切り!若しくはリカク!これが鉄則なり!もうはまだ、まだはもうなり!
格言なり!
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:46.13ID:JH6cRFfQ564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:37.58ID:9G3+f7KD565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:08.07ID:n3uUcsOl ADA150円まで回復するとして、
30円で拾えば5倍^_^
下手なICOに突っ込むより安定してると思いますがね^_^👍
30円で拾えば5倍^_^
下手なICOに突っ込むより安定してると思いますがね^_^👍
566承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:26.36ID:kU6s4WcZ 60の売り蓋とか頭おかしい
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:37:34.52ID:eSma+0Pk 売らんけどもう無理そうだなこれ。さよなら俺のお小遣い100万
早く社会人になりたいぜ
早く社会人になりたいぜ
568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:29.95ID:n3uUcsOl569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:16.91ID:YplBsHHd570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:53.03ID:rr4fPxne 韓国が鬼下げしてるからADAも鬼下げしてんのかw
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:37.41ID:hb3fyXVX 35円?
言うほど下がってないやん
言うほど下がってないやん
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:40.54ID:bGOh0hfJ ビットコイン以外は、仮想通貨として生き残れないのかな
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:42.96ID:ILABMo0o ada/usdとかada/JPYがないときついですねBTC連動で下げまくり
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:17.89ID:tMj/ghUb 他より下げていることはプレ組で投げてる人がいるのでしょうってだけだから気にしなくても大丈夫だと思います。
もう少し落ち着けばポテンシャルが高いadaは他より戻りも上昇も早くなるってことでしょうね。
もう少し落ち着けばポテンシャルが高いadaは他より戻りも上昇も早くなるってことでしょうね。
575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:42.33ID:bGOh0hfJ この前まで70円だったのに、まだ35円なの?
10円切るのはいつなの?
10円切るのはいつなの?
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:56.16ID:tQvb8AAy 岡村隆史 たむらけんじがコインチェックのNEM不正流出前に「革命ってご存知ですか?」と言っていたと明かす
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:42.19ID:ILABMo0o ada/usdとかada/JPYがないときついですねBTC連動で下げまくり
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:45:48.36ID:rr4fPxne まぁプレどんぐりも一部はイーサに逃がした人いるだろうな
逆に言えば市場が安定すればまた入ってくるから問題ないわけだけど
市場自体が死んだら終わりだけどな、まずそれはないだろう
逆に言えば市場が安定すればまた入ってくるから問題ないわけだけど
市場自体が死んだら終わりだけどな、まずそれはないだろう
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:46:08.58ID:9G3+f7KD 売るのも自由。買うのも自由。
ただ、情報共有と励まし合いは、大事だね。
出来れば、上がって歓喜の喜びも共有したいもんだ。
ただ、情報共有と励まし合いは、大事だね。
出来れば、上がって歓喜の喜びも共有したいもんだ。
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:46:45.67ID:bGOh0hfJ 今から、その仮想通貨がなくなるかもしれないと言う革命が起きようとしている!
584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:48:08.91ID:EqmckLWN 5日?6日?ロードマップなのに今売るなんて
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:48:49.78ID:GBTYVGRt プレ組が投げてるから良い事
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:49:48.32ID:tMj/ghUb587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:00.49ID:9SIEy4+n 韓国人売りまくってるねー
こんなスレで文句言うより韓国人のADA掲示板で語った方が下げとまるんじゃない?笑
こんなスレで文句言うより韓国人のADA掲示板で語った方が下げとまるんじゃない?笑
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:10.57ID:rr4fPxne 2ヶ月前は4円だったのにもう37円か
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:52:13.08ID:VewthsoL 1ドルのときに1億円分利確してよかったわ
半分税金で、残りの半分で今日の底で買ったら
倍以上に枚数増えたわ
半分税金で、残りの半分で今日の底で買ったら
倍以上に枚数増えたわ
590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:55:37.60ID:tMj/ghUb ここはみんなで励まし合いましょうよ。
苫米地さんにしても、いろいろな権威ある人も仮想通貨自体がダメなんて言ってないのだから。
何が残るか?考えましょう。
チャールズさんが量子コンピュータでどう対策してくれるか。
売り煽りや不安にさせるのはやめましょうよ
苫米地さんにしても、いろいろな権威ある人も仮想通貨自体がダメなんて言ってないのだから。
何が残るか?考えましょう。
チャールズさんが量子コンピュータでどう対策してくれるか。
売り煽りや不安にさせるのはやめましょうよ
591承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:55:53.91ID:1HD/uRDx >>559
変わんねえよタコ
変わんねえよタコ
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:56:58.95ID:rCqQ32QD いいから黙って五円未満まで行けや
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:57:57.48ID:rr4fPxne 逆にG20なんてみんな警戒してるから逆に上げてくる気がする
このえげつない下げは明らかCME上場してからだろ
このえげつない下げは明らかCME上場してからだろ
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:18.97ID:9SIEy4+n595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:59:56.84ID:xbEYx0n2 前、損切りしたらお前らに煽られたから正直ざまぁwって感じだわ
じゃあ俺は下で構えて待ってるんでw
ガチホがんばですw
じゃあ俺は下で構えて待ってるんでw
ガチホがんばですw
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:29.51ID:8TKAZ3lG ADAは可能性のある素晴らしい通貨だけど、仮想通貨のバブルが崩壊して本来の価値に戻ろうとしているんだね。
口座が持てない貧しい人たちにADAで口座を持たせるのに別に1ADAが1ドルである必要性なんてどこにもない<Zントでも全く困らないのだから。
口座が持てない貧しい人たちにADAで口座を持たせるのに別に1ADAが1ドルである必要性なんてどこにもない<Zントでも全く困らないのだから。
597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:34.52ID:DM0/R8Hn598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:02:38.85ID:UliQiMje ADA年末8000円予想ってどこいったの?
599承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:25.98ID:basG8g8X 流石に4000サトシ切るのは笑えない
600承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:37.38ID:A51gPwRX 苦しい部分あるけど
たかが12月の値段になっただけです。
もっと苦しい時もありました。
たかが12月の値段になっただけです。
もっと苦しい時もありました。
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:09:17.61ID:JH6cRFfQ 1月から来ました
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:11:00.78ID:W5NZOUCl neoに勝てる要素なし
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:18:59.97ID:symfgDLo 最高値の四分の一だよ
これを底と見た
これを底と見た
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:21:42.53ID:DM0/R8Hn608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:23:29.46ID:Q8Eee0+Q 当分、いくらか見ないようにするわ
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:24:37.17ID:j77XsvXo >>589
いいね👍
いいね👍
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:31.02ID:d6cI3T7O 多分プレ組が売ってるみたいだなぁ
私もプレで買いましたが、余剰金なので売るつもりはありません
しかし悲しいですね
私もプレで買いましたが、余剰金なので売るつもりはありません
しかし悲しいですね
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:15.62ID:nnKGllhk で、苫米地さんの動画は何処にあるの見て見たいですね。
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:31.32ID:DM0/R8Hn 買い増ししたいから給料日までに下がってくれ!とか言ってたやつらどこ行った?笑
今がチャンスですよー!
今がチャンスですよー!
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:41:20.88ID:QFsKk2Gv だから昨日売っとけ言ったのに売り煽り売り煽り言うてアホみたいに握っとくからこんなことなるやん
養分すぎやろ
まだあんまり下がってないとか草
養分すぎやろ
まだあんまり下がってないとか草
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:42:00.68ID:ffPl5Rs2616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:46:45.45ID:eSma+0Pk 下がってないマンとここが底マン共通するのは一度も正解したことがない。wwww
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:47:31.37ID:symfgDLo 売れ売れ言ってる奴が必死でガチホしてる奴がのほほんとしてワロタ
余裕の差だな
余裕の差だな
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:29.40ID:UEyJo+nt いやーさすがに売られすぎでしょう
NEMと同じくらい下がってますよ悪材料出てないのに
NEMと同じくらい下がってますよ悪材料出てないのに
619承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:51:08.73ID:n3uUcsOl これ、時計が逆回転してると思えば後から参入した組みにはチャンスなんですよね^_^👍
当たりの銘柄を知った状態で、タイムマシンで過去に遡ってる様なもんですから💸
未来を知ってるので当たりの銘柄だけ買えばいいんですよ^_^👍
当たりの銘柄を知った状態で、タイムマシンで過去に遡ってる様なもんですから💸
未来を知ってるので当たりの銘柄だけ買えばいいんですよ^_^👍
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:18.42ID:dP7eadM8 確かにADA自体の悪材料はないよな?
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:52:26.84ID:DM0/R8Hn わーい最近はICOばかり投げてたから久しぶりに買い増しするかなー
622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:53:14.95ID:I/fbgcO7623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:45.49ID:rr4fPxne いや上場後2ヶ月間300〜600くらいでウロウロしてたときのほうがはるかに辛かったんだが。
止めにカウントダウン。
まぁ今上で掴んでる奴は同じ苦しみ味わってるんかな
止めにカウントダウン。
まぁ今上で掴んでる奴は同じ苦しみ味わってるんかな
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:24.74ID:YplBsHHd625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:59.32ID:rr4fPxne >>619
これや。
ADAでいえば結局1〜2ヶ月前に戻っただけ。そっから再スタート。
むしろ参入組は超嬉しい。
てか世界の権力者どもがこの下げで大量にはいってくるだろう。むしろその為の下げ。拾わせるためのね。
これや。
ADAでいえば結局1〜2ヶ月前に戻っただけ。そっから再スタート。
むしろ参入組は超嬉しい。
てか世界の権力者どもがこの下げで大量にはいってくるだろう。むしろその為の下げ。拾わせるためのね。
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:05:41.24ID:DM0/R8Hn627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:52.87ID:YplBsHHd >>622
ADAがいくら評価が高くても、
ビットコパイセンが倒れれば共倒れ。
ADAに関係なくビットコの評価が低いので、
この流れになるんでしょうね。
仮想通貨はビットコの評価に左右されるでしょうね、格付け論外のコインが大暴落したという
事実もありませんし。
ADAがいくら評価が高くても、
ビットコパイセンが倒れれば共倒れ。
ADAに関係なくビットコの評価が低いので、
この流れになるんでしょうね。
仮想通貨はビットコの評価に左右されるでしょうね、格付け論外のコインが大暴落したという
事実もありませんし。
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:14.69ID:ffPl5Rs2 仮想通貨は詐欺商品だから破綻するよ
送金スピードが速いの嘘
数分から数時間、時に数日かかる
利用者増えたら数ヶ月かかるよ
送金コストが安いの嘘
こビットコインの年末の送金料は5000円以上
利用者増えたら、普段からもっと上がるよ
分散型ブロックチェーンはみんなで監視して改ざん出来ないから安心安全の嘘
販売所、取引所は、すぐ数値が反映されるけど
送金に数分から数日かかるのに、すぐ反映はおかしいんだよね
ということはブロックチェーンに書き込みしていないって事ですよね
仮想通貨はみんなで取引を監視しているから不正が出来ないから安心安全って
みんなで取引を監視してないんだよね
仮想通貨の売り文句
スピードが速い
送金コストが安い
みんなで監視して改ざんや不正が出来ないから安心安全
全ての売り文句がウソ
約束が1つも守られてない
価値ゼロでしょ?
騙されてるから一旦、資金を引き上げないと、もっと下がるよ
気づいた人から資金を引き上げている
これから、もっと知られて資金を引き上げていく
少なくとも、私たちが学んだ仮想通貨のセールスポイントは1つも満たしていない
咲かないチューリップの球根を掴んでいる
早く逃げとけ
約束を満たす仮想通貨が出るまで資金を保管しましょう
送金スピードが速いの嘘
数分から数時間、時に数日かかる
利用者増えたら数ヶ月かかるよ
送金コストが安いの嘘
こビットコインの年末の送金料は5000円以上
利用者増えたら、普段からもっと上がるよ
分散型ブロックチェーンはみんなで監視して改ざん出来ないから安心安全の嘘
販売所、取引所は、すぐ数値が反映されるけど
送金に数分から数日かかるのに、すぐ反映はおかしいんだよね
ということはブロックチェーンに書き込みしていないって事ですよね
仮想通貨はみんなで取引を監視しているから不正が出来ないから安心安全って
みんなで取引を監視してないんだよね
仮想通貨の売り文句
スピードが速い
送金コストが安い
みんなで監視して改ざんや不正が出来ないから安心安全
全ての売り文句がウソ
約束が1つも守られてない
価値ゼロでしょ?
騙されてるから一旦、資金を引き上げないと、もっと下がるよ
気づいた人から資金を引き上げている
これから、もっと知られて資金を引き上げていく
少なくとも、私たちが学んだ仮想通貨のセールスポイントは1つも満たしていない
咲かないチューリップの球根を掴んでいる
早く逃げとけ
約束を満たす仮想通貨が出るまで資金を保管しましょう
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:21.27ID:YplBsHHd 猫と戯れながら書いてたので申し訳ない、
文面がおかしいわ。
文面がおかしいわ。
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:51.77ID:n3uUcsOl >>624
僕は握り続けてるADAホルダーなんですよ^_^
握り続けてるという事はどういう事か?
言い換えれば信じ続けてるという事です^_^
これが事実です^_^👍
かつてこのスレで貴方と契りを交わしたお仲間はどんどん売り払ってるのでは?
欲に駆られて本性表したホルダーが裏切る中、僕は今も尚ADAホルダーなんです^_^
こういったADAがピンチの時にADAの肉をガリガリえぐって行く訳ですよ^_^
佐々木さんにとってみればそういうADAがピンチの時も、1円も削り取らない僕をADAホルダーと認めてくれるはずですよ^_^
僕の投資はADAにプラスでしかありません^_^
ここで利益を削って逃げたホルダーはADAに追い打ちをかけた人間です^_^
佐々木さん、チャールズ、以下カルダノチームはもう歓迎しないでしょう^_^👎
僕は握り続けてるADAホルダーなんですよ^_^
握り続けてるという事はどういう事か?
言い換えれば信じ続けてるという事です^_^
これが事実です^_^👍
かつてこのスレで貴方と契りを交わしたお仲間はどんどん売り払ってるのでは?
欲に駆られて本性表したホルダーが裏切る中、僕は今も尚ADAホルダーなんです^_^
こういったADAがピンチの時にADAの肉をガリガリえぐって行く訳ですよ^_^
佐々木さんにとってみればそういうADAがピンチの時も、1円も削り取らない僕をADAホルダーと認めてくれるはずですよ^_^
僕の投資はADAにプラスでしかありません^_^
ここで利益を削って逃げたホルダーはADAに追い打ちをかけた人間です^_^
佐々木さん、チャールズ、以下カルダノチームはもう歓迎しないでしょう^_^👎
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:00.51ID:z2Rm0CNq なんでカルダノが一番落ちるんだろうね
BTCの支配率も33%から35%になってるし
アルトが徐々に削られてるのはわかるんだが特にADAの下げが酷い
BTCの支配率も33%から35%になってるし
アルトが徐々に削られてるのはわかるんだが特にADAの下げが酷い
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:16:41.08ID:anqKDqir 握力溶接じゃなかったんかーい
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:07.03ID:R+DaoWGH 実装地合いが悪いから抑えてる感じ
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:41.50ID:YplBsHHd >>630
ごめん、最後の2行しか読んでないわ、長くて。
もう歓迎しないでしょうってお前のことだろ?
あー今読んだわ。あー損切り出来ないホルダー自慢はいらないよ。利確と損切り意味違うからね。
お薬の時間ですよ。
ごめん、最後の2行しか読んでないわ、長くて。
もう歓迎しないでしょうってお前のことだろ?
あー今読んだわ。あー損切り出来ないホルダー自慢はいらないよ。利確と損切り意味違うからね。
お薬の時間ですよ。
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:21:50.77ID:YplBsHHd638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:22:28.02ID:eSma+0Pk でもこれでホルダー入れ替わっただろ
仮想通貨が死んだら死んだで面白いしいいか
仮想通貨が死んだら死んだで面白いしいいか
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:25:11.32ID:nnKGllhk 年末まで濡れ手に粟だっただけに今は泡吹いて倒れでるやつやね。
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:25:40.25ID:YplBsHHd643承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:25:46.36ID:DM0/R8Hn >>633
溶接じゃない体の一部になってる
溶接じゃない体の一部になってる
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:25:54.78ID:n3uUcsOl647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:27:26.71ID:nnKGllhk649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:29:29.68ID:anqKDqir まあ上がってるときよりは落ちてるときにチキン利確して貰った方がいいわ
枚数でプレ組の比率減ってくるのは長い目で見れば良いことだろう
枚数でプレ組の比率減ってくるのは長い目で見れば良いことだろう
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:30:23.44ID:7J9zHGDG あ、落合陽一さん
おーい皆んな
落合陽一来たぞー
おーい皆んな
落合陽一来たぞー
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:34:16.24ID:I/fbgcO7 何やねん、24hの下落率見たらまあ上位通貨では一番高い36%やけどrippleもnemも似たようなもんやんか
慌てない慌てない
慌てない慌てない
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:34:49.35ID:DM0/R8Hn >>654
一休み一休み
一休み一休み
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:35:04.19ID:fKZqLmN1 ADAは違う
ADAは違う
ADAだけは違うんだぁぁぁぁ
アレ?
ADAは違う
ADAだけは違うんだぁぁぁぁ
アレ?
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:35:20.93ID:dP7eadM8 そのままトドメをさされないことだけ祈っとくわ
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:37:24.41ID:Wi3xU36J 0.6掴みが高値掴みになるとはなぁ…
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:43:58.06ID:9G3+f7KD 1月分の所得を全部引き出してBFに入れた。
どこかでチャンスあるはず
どこかでチャンスあるはず
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:44:20.14ID:9G3+f7KD >>658
ああ、それわかる
ああ、それわかる
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:45:30.40ID:ZGPgfFBF バブル崩壊を舐めていた
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:45:49.93ID:YplBsHHd カルダノの時価総額ハンパなく下がりましたね。
トップ5から落ちそうです。やはり3000まではいきそうな。
トップ5から落ちそうです。やはり3000まではいきそうな。
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:49:07.07ID:9G3+f7KD 今ある通貨より、これから出てくるICOに手を出すのは危険だよね。
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:13.88ID:Bs8endsd 取引高は多いよ、上向けば逆になるよ
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:51.48ID:I/fbgcO7 これまでもこんな局面はあった
ただ市場規模が桁違いで騒ぐ奴らも損害も桁違いなだけ
技術の本質をみれば滅びることはない
必ず市場は復活するよ
ただ市場規模が桁違いで騒ぐ奴らも損害も桁違いなだけ
技術の本質をみれば滅びることはない
必ず市場は復活するよ
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:35.22ID:I/fbgcO7 今ギャーギャー騒いでる奴はDAOショックとか知らんのだろうな
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:03.88ID:I/fbgcO7 でかいかさぶたが剥がれて皮膚はより強固になる
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:12.99ID:oR7lKrQS ADAが今になってこんなに下がってるのは今までホールドしてたプレやらどんぐりやらが、一斉に投げてるからだろ
いままで耐えてた分のしわ寄せだな
ま、世代交代世代交代
50円組の俺はまだまだ耐えるぞ
いままで耐えてた分のしわ寄せだな
ま、世代交代世代交代
50円組の俺はまだまだ耐えるぞ
670承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:17.06ID:JH6cRFfQ >>668
率先してバイナンス4200satのかさぶたまで剥がしに行ってくれる?
率先してバイナンス4200satのかさぶたまで剥がしに行ってくれる?
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:58:35.00ID:Bs8endsd 以前はビットコ下がっても
連れ安はなかったからねー
露骨に連れ安するって事はホルダー入れ替わった証拠ですね
連れ安はなかったからねー
露骨に連れ安するって事はホルダー入れ替わった証拠ですね
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:39.74ID:I/fbgcO7 にしても鼻血止まらんねえ…
そろそろ輸血(買い増し)でもすっかねー
そろそろ輸血(買い増し)でもすっかねー
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:42.71ID:jAQTxIqm 問題は底がいくらになるかやな
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:26.00ID:nnKGllhk うわーぁ!
泥舟じゃー的な感じで逃げてるの?
泥舟じゃー的な感じで逃げてるの?
675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:04:43.62ID:3xzhsPvQ ADAは記念コインだから売れないな
数少ないプレ組としてしがみついて
やる(笑)
数少ないプレ組としてしがみついて
やる(笑)
676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:02.64ID:Wi3xU36J 明日は節分だから上がるよ
677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:37.80ID:GW/NxLQG 狼狽握りするだけさ
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:10:09.42ID:bGOh0hfJ チャートとか読めない素人ばかりだろ?
仮想通貨触ってる奴等って
株式15年の俺からしたら、下げ止まったから53円で買いました?て
どんだけ無知なのよ
仮想通貨触ってる奴等って
株式15年の俺からしたら、下げ止まったから53円で買いました?て
どんだけ無知なのよ
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:12:40.02ID:JH6cRFfQ 53円の時に言おう
681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:26.75ID:bGOh0hfJ 30円今日中に切るからね
682承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:41.84ID:n3uUcsOl 後からなら誰でもなんとでも言えます^_^
株式未経験の僕でも^_^👍
株式未経験の僕でも^_^👍
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:51.24ID:JH6cRFfQ 結果論で言うのは誰でも言えるから
今後の予測していただければってことね
今後の予測していただければってことね
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:46.50ID:bGOh0hfJ だから昨日から言ってるだろ?
10円位まで下がっていくと
それで株式みたいに下がれば上がると思ってるから、お花畑なんだよ?
上がるとは限らない!
山高ければ、谷深し‼
10円位まで下がっていくと
それで株式みたいに下がれば上がると思ってるから、お花畑なんだよ?
上がるとは限らない!
山高ければ、谷深し‼
685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:36.57ID:bGOh0hfJ >>682
昨日から言ってるから読み返せ
昨日から言ってるから読み返せ
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:20.07ID:QFsKk2Gv どう考えてもまだ下がるのに何で一回売って下で買わないの?
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:01.93ID:oR7lKrQS 株式15年の俺からしたら、、、
ってダサすぎてわらった
わらってごめんね
ってダサすぎてわらった
わらってごめんね
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:02.42ID:n3uUcsOl >>681
もう30円台なんですから30円だろうが25円だろうがその落ちて行くベクトルに沿った予想、想像なんて簡単でしょう^_^
それよりもここからどう回復して行くのか
どういう心構えが必要なのかという
予測の方が腕の見せ所であり、ホルダーの精神を支える物となるでしょう^_^👍
もう30円台なんですから30円だろうが25円だろうがその落ちて行くベクトルに沿った予想、想像なんて簡単でしょう^_^
それよりもここからどう回復して行くのか
どういう心構えが必要なのかという
予測の方が腕の見せ所であり、ホルダーの精神を支える物となるでしょう^_^👍
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:02.66ID:1lPH7UII ガチホにはガチホのルールがあるんだわ
転がして資金増やす人はやればいい
税金かかる上に置いてかれる事もあるけどな
転がして資金増やす人はやればいい
税金かかる上に置いてかれる事もあるけどな
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:03.96ID:Uu6U60eH では3/1時点の予想をお願いします。
@80円以上
A60〜80円
B40〜60円
C20〜40円
D20円以下
@80円以上
A60〜80円
B40〜60円
C20〜40円
D20円以下
691承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:12.26ID:oR7lKrQS ってレス遡ってみたらお前10円ボーイかい!
余計わらったわ
ボーイでもなんでもないなw
余計わらったわ
ボーイでもなんでもないなw
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:08.54ID:JH6cRFfQ 先ほどの株式15年だか童貞45年だかの人にうかがいたいのですが
どのような分析に基づき10円まで下がると分析されたのでしょうか?
知り合いの伯父さん以外でお願いします
どのような分析に基づき10円まで下がると分析されたのでしょうか?
知り合いの伯父さん以外でお願いします
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:03.17ID:MpIjdWBy ここ6年素人童貞の俺からしたら53円で買いました、とかほーん?て感じだしな。
695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:27.86ID:bGOh0hfJ696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:49.46ID:vmq/WIGs 与沢氏が出動するってさ
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:45.97ID:bGOh0hfJ >>693
長年のかん!
長年のかん!
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:58.95ID:DM0/R8Hn >>678
仮想通貨が投資自体初めてな人が多くてチャート読めない人もあるのはまぁ分かる
そんな事より、人に無知って言い放つ株15年の実績のが個人的に興味あるんだよね。
株の投資歴は俺よか5年長いみたいだけど、15年間の年利平均で何%出してんの?瞬間風速の月利はさらさら興味ないんで。
仮想通貨が投資自体初めてな人が多くてチャート読めない人もあるのはまぁ分かる
そんな事より、人に無知って言い放つ株15年の実績のが個人的に興味あるんだよね。
株の投資歴は俺よか5年長いみたいだけど、15年間の年利平均で何%出してんの?瞬間風速の月利はさらさら興味ないんで。
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:36.32ID:915k77IK もう終わった 上がっても初期ホルダーの浴びせ売りで駄目だろこれ
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:46.36ID:3xzhsPvQ テザーの問題がデカ過ぎ
CCがチンマク見える
CCがチンマク見える
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:15.88ID:bGOh0hfJ >>698
そんなことより、親孝行しろ!
そんなことより、親孝行しろ!
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:58.86ID:3xzhsPvQ 初期ホルダーが
トークンホルダーが
狼狽しておる
トークンホルダーが
狼狽しておる
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:02.03ID:bGOh0hfJ704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:07.94ID:Wi3xU36J 話そらしとるww
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:42.48ID:DM0/R8Hn707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:27.28ID:Uu6U60eH セリクラなう
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:40.31ID:bGOh0hfJ709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:40.87ID:9eRyq3uZ わたし初心者401kで年利28%
710承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:54.85ID:n3uUcsOl 10円行ったらもうICOとかプレセール狙わず全額ADAに投入します^_^👍
安定ブランドで100倍狙えますからね
安定ブランドで100倍狙えますからね
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:53.34ID:dP7eadM8 10円まで行ったら1000円でも100倍か
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:32.36ID:DM0/R8Hn713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:19.39ID:5HnbK5ES714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:09.74ID:GoMAGLpF 今日明日使う金じゃないんだから
下がってもどうってことなくない?
下がってもどうってことなくない?
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:34.66ID:z2Rm0CNq 仮想通貨市場がついに4000億ドル割れ
最高8300億ドルだったものが半分以下
最高8300億ドルだったものが半分以下
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:19.87ID:odRKFsJr 株の利益を利率で語る人は少額アベノミクス組のイメージ
実際はいくら儲けられたかの方が興味ある
俺は100万を1000万(1000%)にはできたけど1000万を3000万(300%)にできた人の方が凄いと思う、
身の丈にあった、というかなんというか1000万を超えてからはほとんど増やせなかった
チャイナショックとかあったのも大きいかもしれんけど
実際はいくら儲けられたかの方が興味ある
俺は100万を1000万(1000%)にはできたけど1000万を3000万(300%)にできた人の方が凄いと思う、
身の丈にあった、というかなんというか1000万を超えてからはほとんど増やせなかった
チャイナショックとかあったのも大きいかもしれんけど
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:33.35ID:KmhJ/jPA718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:00.06ID:5HnbK5ES ワイ、数日前からフィアットとイーサに
逃したんやけどどうしても全部は手放せなかったわ
カルダノ財団、IOHKの可能性はどうしても
無視できんかったわ
逃したんやけどどうしても全部は手放せなかったわ
カルダノ財団、IOHKの可能性はどうしても
無視できんかったわ
719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:06:57.29ID:9SIEy4+n720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:52.69ID:M2D9fSBR おいおい本当に10円行きそうじゃねーかよ
オレ実はロジャーの知り合いなんだよ
信じないだろうけど
オレ実はロジャーの知り合いなんだよ
信じないだろうけど
721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:05.59ID:JH6cRFfQ facebookに以下の投稿があるんだけど
むしろBTCより下げてるんだけどっていうツッコミを誰もいれていない。
ーーーーーー
BTCは昨年の11月30日の価格を割ってますが、我らがadaは踏ん張ってくれています。
偉いぞadaと褒めてあげましょう。
ーーーーーー
むしろBTCより下げてるんだけどっていうツッコミを誰もいれていない。
ーーーーーー
BTCは昨年の11月30日の価格を割ってますが、我らがadaは踏ん張ってくれています。
偉いぞadaと褒めてあげましょう。
ーーーーーー
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:08:20.09ID:uxdOj+Ip バイナンスの買い板分厚いな
見てるだけでホッとするわー
見てるだけでホッとするわー
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:09:14.36ID:M2D9fSBR 10円最初に言ったのオレなんだけど
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:53.16ID:M2D9fSBR 20円台でもう一度買うけど、エイダのターンは5年後くらいだぞ多分
それまで金を塩漬けにできるヤツだけが残るべし
5年って死んじゃうかもしれないんだから、無理してガチホする意味はないよ
それまで金を塩漬けにできるヤツだけが残るべし
5年って死んじゃうかもしれないんだから、無理してガチホする意味はないよ
725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:02.03ID:rpHmR9WL 最悪エイダや他のコインが無価値になったとしても生活してく分には変わらないから
その時は腹くくってあきらめるわ。利確してないから税金もないし。
貯金の大半突っ込んだとか退職金入れたとかの人はキッツイ状態だね。
以前のスレで借金して買ってるから1月中に100円いってくれないと困る
みたいな人いたけどどうしてるんだろう。
その時は腹くくってあきらめるわ。利確してないから税金もないし。
貯金の大半突っ込んだとか退職金入れたとかの人はキッツイ状態だね。
以前のスレで借金して買ってるから1月中に100円いってくれないと困る
みたいな人いたけどどうしてるんだろう。
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:32.45ID:hPkcW7qp BTCが死ねば共倒れ論はどこから出てくるのか
更地からやり直せばいいんだよ
更地からやり直せばいいんだよ
727承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:52.16ID:vA8wRzeW728承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:03.42ID:bGOh0hfJ >>716
その金どうしたのよ?
その金どうしたのよ?
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:54.98ID:hb3fyXVX 言うほど下げてないけど
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:16:35.84ID:M2D9fSBR731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:27.65ID:417bNCSc ブロックチェーン技術が残り、仮想通貨は存在しなくなる。
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:32.55ID:bGOh0hfJ >>724
5年から永遠ね
5年から永遠ね
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:43.45ID:HUgLlsMT CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く
身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:10.79ID:JH6cRFfQ735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:57.71ID:YplBsHHd >>717
毎度頭が下がります。
毎度頭が下がります。
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:51.44ID:M2D9fSBR737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:05.35ID:l2whvSCk ADAおわったなwwwwwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:51.19ID:M2D9fSBR >>734
具体的にエイダのことじゃないんだけど、「BTCは100万まで」
「アルトはBTCよりも脆弱」「耐えるのはせいぜい時価総額2位まで」
って、おととしかそれくらいに言ってたの
その時は全然何を言ってるのか分からなかったけど、最近仮想通貨本格的に勉強して
もう一度今の状況に当てはめて自分なりに考えてみた
具体的にエイダのことじゃないんだけど、「BTCは100万まで」
「アルトはBTCよりも脆弱」「耐えるのはせいぜい時価総額2位まで」
って、おととしかそれくらいに言ってたの
その時は全然何を言ってるのか分からなかったけど、最近仮想通貨本格的に勉強して
もう一度今の状況に当てはめて自分なりに考えてみた
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:25.70ID:l2whvSCk さっさとこのスレも糸冬りにしろや
よかったなプレの夢組みサン達よ 銭を手にすることなく糸冬WWWWWW
よかったなプレの夢組みサン達よ 銭を手にすることなく糸冬WWWWWW
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:29.82ID:JH6cRFfQ 10円最初に言ったのオレなんだけど
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ
10円最初に言ったのオレなんだけど
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ
10円最初に言ったのオレなんだけど
ロジャーから大体の予測の仕方を教わったのだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:53.90ID:M2D9fSBR いやいやプレの人たちはまだ資金に余裕あるだろ?
数年後を視野に共に頑張ろう
数年後を視野に共に頑張ろう
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:01.53ID:l2whvSCk 億り人?WWWWWWWWWWWウケルんですけどWWWWWW
743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:13.91ID:n3uUcsOl >>737
佐々木さんの「世界を変える」という言葉
チャールズの「世界を変える」という言葉
どうしても僕にはこの状況でADAが終わったと思えませんが^_^👍
この2人が「やーめた」と言ったのなら終わりでしょうが
彼らの野望、目標が尽きない限りコインは死なないのです
価値を見れば減ってますが僕の1278ADAは一枚も減ってないのですから^_^👍
佐々木さんの「世界を変える」という言葉
チャールズの「世界を変える」という言葉
どうしても僕にはこの状況でADAが終わったと思えませんが^_^👍
この2人が「やーめた」と言ったのなら終わりでしょうが
彼らの野望、目標が尽きない限りコインは死なないのです
価値を見れば減ってますが僕の1278ADAは一枚も減ってないのですから^_^👍
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:49.82ID:M2D9fSBR745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:03.34ID:DpiYJ3A+ >>744
今年2ドル行ってほしかったなぁ
今年2ドル行ってほしかったなぁ
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:47.41ID:M2D9fSBR >>745
そりゃオレだって多少持ってるから上がるものなら上がって欲しかったよw
そりゃオレだって多少持ってるから上がるものなら上がって欲しかったよw
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:42:31.28ID:ffPl5Rs2 いっておくけど
そのうちプレ組は売る相手がいなくなるよ
10円の時に全額売れないよ
少し売ったら9円
もう少し売ったら8円
2円の時に売ったら1円になる
半額になっちゃうよ
今なら数パーセントずつ減りながらフィアットにできるけどね
早い方がいいよ
利用者増えたら送金スピード遅いし
価値が上がれば送金料高いし
仮想通貨の魅力は絵空事
そのうちプレ組は売る相手がいなくなるよ
10円の時に全額売れないよ
少し売ったら9円
もう少し売ったら8円
2円の時に売ったら1円になる
半額になっちゃうよ
今なら数パーセントずつ減りながらフィアットにできるけどね
早い方がいいよ
利用者増えたら送金スピード遅いし
価値が上がれば送金料高いし
仮想通貨の魅力は絵空事
748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:42:44.43ID:n3uUcsOl ADAは10万円いきます
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:45:51.05ID:Vxw6Dxz6750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:46:07.24ID:JH6cRFfQ752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:51:03.31ID:M2D9fSBR >>750
一度じゃないよw
ロジャーは表参道でずっと格闘技やってたんだよ
BTCは100万以降はバブル、ADAは5位、なのにあの価格、
そこから現在の適正価格じゃないって考えたの
10円かどうかは知らないけど、BTCが180とかのときに100円くらいしかなかったから
BTCが適正(以下)に落ちれば、半値以下になるだろうなー、と
一度じゃないよw
ロジャーは表参道でずっと格闘技やってたんだよ
BTCは100万以降はバブル、ADAは5位、なのにあの価格、
そこから現在の適正価格じゃないって考えたの
10円かどうかは知らないけど、BTCが180とかのときに100円くらいしかなかったから
BTCが適正(以下)に落ちれば、半値以下になるだろうなー、と
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:51:29.85ID:JH6cRFfQ754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:52:37.16ID:rU0Ir8Is おいおいこのスレにロジャーの知り合いが来てるぞ
755承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:53:26.96ID:M2D9fSBR756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:54:41.60ID:JH6cRFfQ757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:57:05.77ID:9RLuw8ne 10円はいったん割りそうだな
759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:59:42.92ID:z2Rm0CNq 最盛期の1/5くらいか
酷い時代になったもんだ
酷い時代になったもんだ
760承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:00:14.45ID:symfgDLo 10円割ること覚悟しとこっと
現金450万待機させとく
現金450万待機させとく
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:03:41.39ID:n3uUcsOl 0.2円になったら億り人楽勝^_^👍
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:04:49.11ID:jwAnc04/ もうダメだも(´・ω・`)
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:11:51.90ID:z2Rm0CNq 3800になっててクソワロタ
しかもBTCが90万以下という
6300と5800で売った時はショックで食事も喉に通らなかったが今はメシウマです
しかもBTCが90万以下という
6300と5800で売った時はショックで食事も喉に通らなかったが今はメシウマです
764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:13:18.73ID:GIHRXNAR 一昨日かってみたけどもっと安くなってる、、、
もっと欲しいけどお金がもうないお
もっと欲しいけどお金がもうないお
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:18:03.19ID:Uu6U60eH 285サトシで買ってるどんぐり組は余裕だな
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:20:48.18ID:jw1gvBqO だから人のポジションをとやかく言うな
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:20:48.88ID:EQnO+oBh もうちょっと仲良くできないのかな?
ADAスレの良さでもあったのに
ADAスレの良さでもあったのに
769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:20:56.91ID:rr4fPxne どこで売ろうが円に変えてない限りBTCが死んだら終わりだぞ
771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:14.82ID:1HD/uRDx >>770
黙ってNG
黙ってNG
772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:34.77ID:xStRPzJd774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:26:01.77ID:bGOh0hfJ 30円わる
775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:26:41.92ID:GBTYVGRt なんだか粘着売り煽り湧いてるな
変なグループが仕込みだがってるのか
変なグループが仕込みだがってるのか
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:26:48.74ID:z2Rm0CNq ホントBTCが下がってる時は
少しずつ少しずつ斜め下にチャートが進んでいくんだよな
それが嫌でテザーに移したり色々やったけど戻るタイミングを図る為に徹夜したり
精神的苦痛が尋常じゃなかった
少しずつ少しずつ斜め下にチャートが進んでいくんだよな
それが嫌でテザーに移したり色々やったけど戻るタイミングを図る為に徹夜したり
精神的苦痛が尋常じゃなかった
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:26:49.01ID:3xzhsPvQ とりあえず暴君テザーがどうなるか
わかるまでポジティブな話はないかな
ここも昔懐かしいアンチの巣窟に
なってしまったのでダイダロス村に
隠遁します
さようなら
わかるまでポジティブな話はないかな
ここも昔懐かしいアンチの巣窟に
なってしまったのでダイダロス村に
隠遁します
さようなら
778承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:42.45ID:Uu6U60eH たかっさんガチホしてますか?
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:30:30.55ID:z2Rm0CNq 売り煽りというか売った方が良かったのは事実だろう
カルダノ自体が終わったとは思ってないし
買いのタイミングが来たら戻るつもりよ
カルダノ自体が終わったとは思ってないし
買いのタイミングが来たら戻るつもりよ
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:32:53.27ID:bGOh0hfJ 24時までに30わる!
781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:34:18.36ID:s277sPeW 結構下げてるから買い増そうかな。
でも単価上がってしまうから他の買って分散のがいいのか悩む。
分散したいNEOやオミゴーはあんま下がってないから余計。
でも単価上がってしまうから他の買って分散のがいいのか悩む。
分散したいNEOやオミゴーはあんま下がってないから余計。
782承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:36:05.56ID:A51gPwRX なくなりゃあ痛い。痛すぎるけど
それくらいの覚悟でガチホしてる。
それくらいの覚悟でガチホしてる。
783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:21.66ID:A51gPwRX たかっ◯ん急に手のひら返しみたいな感じだな。信用ならないやつ
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:38:03.73ID:z2Rm0CNq BTCがこの水準で耐えてくれれば
CC案件の解消によって結構戻るかもしれんし
SBIもLINEも今さら撤退はしないだろうから
そのうち海外相場>日本相場の状況も改善されると思うよ
CC案件の解消によって結構戻るかもしれんし
SBIもLINEも今さら撤退はしないだろうから
そのうち海外相場>日本相場の状況も改善されると思うよ
785承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:41:22.08ID:A51gPwRX 仮想通貨市場自体はなくならないし
税金もきっと見直しあるでしょう。
今と来年売るのではいろいろな意味で大きく違うかもね。
税金もきっと見直しあるでしょう。
今と来年売るのではいろいろな意味で大きく違うかもね。
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:44:50.90ID:DjBL3P0J コインチェックのせいでネムだけじゃなく業界全体が大損益だからコインチェックは全通貨の全保有者に賠償金払え!!
とか言う奴出てきそうw
とか言う奴出てきそうw
787承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:47:57.66ID:rr4fPxne 明らかに先物CME上場してからおかしくなったんだよなぁ
機関投資家おそるべし
機関投資家おそるべし
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:49:23.99ID:kaRputix FP Completeに監視依頼か
上げ相場なら材料になったんだろうなぁ
上げ相場なら材料になったんだろうなぁ
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:49:40.47ID:Uu6U60eH 中国の取引所停止からおかしくなったんだよ
790承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:54:04.38ID:5HnbK5ES ワイの1500イーサを待機させておく
791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:05:46.03ID:z2Rm0CNq 俺がおかしいと思い始めたのは
年末あたりで仮想通貨板の書き込みが減少している気がしたから
だいぶ前からこの板見てたからずっと人が増えてるのを実感していたので不審に思って
それで毎日板の書き込み数ランキングをチェックするようにしたところ
年始以降は書き込み数の減る日が目立つようになってそれで手放したのだ
年末あたりで仮想通貨板の書き込みが減少している気がしたから
だいぶ前からこの板見てたからずっと人が増えてるのを実感していたので不審に思って
それで毎日板の書き込み数ランキングをチェックするようにしたところ
年始以降は書き込み数の減る日が目立つようになってそれで手放したのだ
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:07:00.75ID:z2Rm0CNq まぁ最近はまた書き込み数増えてきてるから安心してね!!
きっと悪い意味でだけどね!!
きっと悪い意味でだけどね!!
793承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:06.50ID:n3uUcsOl ✌^_^
794承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:09.69ID:+JNGC5F+ さすがに80万は割らないだろうと思ってたが割りそうだな
どこで買い増すか悩ましいところだ
どこで買い増すか悩ましいところだ
795承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:53.76ID:fPoNe6M9 BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
796承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:46.08ID:xStRPzJd >>795
材料があるときは、バイナンス取引が一番手軽に、そして確実にもうかるかな。
材料があるときは、バイナンス取引が一番手軽に、そして確実にもうかるかな。
797承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:15:10.75ID:xStRPzJd バイナリ取引のまちがえ
798承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:18:43.86ID:5HnbK5ES ちと教えてください
信用取引で売りから入れるのはBTCだけ?
信用取引で売りから入れるのはBTCだけ?
799承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:24:11.73ID:nPlMItuf 10円以下やな
3円で指しまーす
3円で指しまーす
800承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:26:43.88ID:fPoNe6M9 総悲観は5時間で30%落ちる時だから、
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
801承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:27:27.40ID:PjpRQru4 言うほど…下がってるねぇ
今売っても仕様がないからもってるけど
ところでダイダロスって少し使い難くない?
貶してんじゃないよ
今売っても仕様がないからもってるけど
ところでダイダロスって少し使い難くない?
貶してんじゃないよ
802承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:31:46.62ID:A4Hrv/8e 下げるねえ
一度上がって下がるのって心理的にやっぱり堪えるね
プレで耐えて来たつもりだけど
余剰資金だから売らないけどね
一度上がって下がるのって心理的にやっぱり堪えるね
プレで耐えて来たつもりだけど
余剰資金だから売らないけどね
803承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:35:58.29ID:nnKGllhk はぁぁぁぁぁぁぁー!泥舟やわホンマに。。。
804承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:09.83ID:cI7HxLl6 これでも読んどけよw
ついにくるものがきてしまいました。00〜01年にかけて、ITバブルが崩壊したのです。
あれほど声を大にして「これからはインターネットだ、僕の頭の中は99%インターネットだ」と言って、猛然と億単位の投資をしていたのに、逆風が突然吹き荒れたのです。不可抗力とはいえ、現実とはかくも非情なものです。
http://president.jp/articles/-/13162
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
ついにくるものがきてしまいました。00〜01年にかけて、ITバブルが崩壊したのです。
あれほど声を大にして「これからはインターネットだ、僕の頭の中は99%インターネットだ」と言って、猛然と億単位の投資をしていたのに、逆風が突然吹き荒れたのです。不可抗力とはいえ、現実とはかくも非情なものです。
http://president.jp/articles/-/13162
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
805承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:30.44ID:njKd9mGG そもそも実需のないただの投機で上げてただけだから
元々の価値に戻ってるだけ
ADAの元々の価値なんて10円以下だろ
やっぱ結局は時価総額なんだよ
それに見合った価値になるだけ
元々の価値に戻ってるだけ
ADAの元々の価値なんて10円以下だろ
やっぱ結局は時価総額なんだよ
それに見合った価値になるだけ
806承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:53.36ID:pyNlO3UP >>783
たかっ◯ん急に手のひら返しみたいな感じだな。
情報発信してアフィリしている人なんて最初から信用ならない。
泉を尊敬しているなどと言ってるしね。
1年365日、24時間、明けても暮れても頭の中は金、金、金、金、金の金の亡者だよ。
たかっ◯ん急に手のひら返しみたいな感じだな。
情報発信してアフィリしている人なんて最初から信用ならない。
泉を尊敬しているなどと言ってるしね。
1年365日、24時間、明けても暮れても頭の中は金、金、金、金、金の金の亡者だよ。
807承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:51.27ID:HrzznziZ 落ちても落ちても売り圧やべーな
コレやっぱプレ組だよな
新規は損してるからここで大量に手放すなんてできないし
コレやっぱプレ組だよな
新規は損してるからここで大量に手放すなんてできないし
808承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:42.08ID:xStRPzJd プレもそうだが、BTCがかなりやばい。
FX組がS祭りしてて、もう止まらん。
FX組がS祭りしてて、もう止まらん。
809承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:26.34ID:W5NZOUCl 久保息しとるか〜?
810承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:28.57ID:FRLgrWvh >>736
初期ホルダーはこんな所に現れないよ
初期ホルダーはこんな所に現れないよ
811承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:08.93ID:fPoNe6M9 売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
812承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:46.75ID:FRLgrWvh さて予想したとおり24時までに30わるかな?
ごらぁーーーーーーーーーーーー
本当に10円なったらお前たち俺に感謝しろよ
ごらぁーーーーーーーーーーーー
本当に10円なったらお前たち俺に感謝しろよ
813承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:00.96ID:meV9vPzB てか、どのコインも終わりだろこれ。
814承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:56.15ID:odRKFsJr >>728
お小遣いと40万ADAと株資金になってますよ、周りの今まで投資に興味のなかったパチンカー達が年末くらいから騒ぎ出したから雰囲気投資方でいけば完全に天井だと感じながらもしかしたらの含み益億に目が眩んで利確し損ねました
原資分は抜いたとはいえ辛いですが逆にこのくらいの価格ならもう放っといて良いかってなりますね・・・
お小遣いと40万ADAと株資金になってますよ、周りの今まで投資に興味のなかったパチンカー達が年末くらいから騒ぎ出したから雰囲気投資方でいけば完全に天井だと感じながらもしかしたらの含み益億に目が眩んで利確し損ねました
原資分は抜いたとはいえ辛いですが逆にこのくらいの価格ならもう放っといて良いかってなりますね・・・
815承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:47.50ID:KSkaldaT 苫さんも量子コンピュータはおいといてって話だったよな。今300ぶっ込めば年末億れるかもね。
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:19.26ID:dP7eadM8 G20は別としてCCとテザーはどうしようもねえなあ
818承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:55.87ID:FRLgrWvh まだそんなこと言ってる輩がいるな
現実をみろ
下がれば上がるとは思うなよな?
現実をみろ
下がれば上がるとは思うなよな?
819承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:56.82ID:4XGIS8n8 まだまだ量子コンピュータはできてないし。
820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:59.44ID:FRLgrWvh821承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:33.88ID:JH6cRFfQ 10分前くらいからのビットコ
何上げ?
何上げ?
822承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:52.79ID:KmhJ/jPA >>821
元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?
ビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。
ゴールドマン出身のノボグラッツ氏はウォール街のベテランであり、見習うことが賢明かもしれない。
元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin/amp?
ビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。
ゴールドマン出身のノボグラッツ氏はウォール街のベテランであり、見習うことが賢明かもしれない。
823承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:56.31ID:JH6cRFfQ824承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:46.12ID:DM0/R8Hn じゃあな俺は先に行くぜ
おらぁ!!買い増しだぁ!!!!
バカだと罵ってくれていい、ただ骨は拾ってくれよな!!
おらぁ!!買い増しだぁ!!!!
バカだと罵ってくれていい、ただ骨は拾ってくれよな!!
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:21.66ID:n3uUcsOl826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:56.86ID:YrNsJPQt これから買う時ってイーサ建てで買ったほういいの?
827承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:13.21ID:V1FtfNba 出来高ありますねかなり
829承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:46.83ID:xStRPzJd BFでビットコイン底値でかったのに、バイナンスにログインできないわながw
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:18.95ID:Cp1iUFbl まだ始まって間もないのにせっかちさんが多いね
lineやらufj銀行やらも参入するし、そこまで悲観しなくとも良さそうなんだけど。
タロさに頑張って欲しい。
lineやらufj銀行やらも参入するし、そこまで悲観しなくとも良さそうなんだけど。
タロさに頑張って欲しい。
831承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:45.01ID:KSkaldaT リバってきたー!
832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:39.72ID:gSVBP6nT 0.2円で60万、30円で350万入れて95円で利確の俺は今はもう遊びでしか入れてないからどーって事ないw今までありがとう、養分どもw今だから言うけどプレ組のライングループで笑われるよw滋賀近江八幡で億り人10以上www
833承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:29:33.26ID:n3uUcsOl この状況作ってる金持ち達は貧乏になんか死んでもいいと思ってるのが分かりました^_^
下手すれば死人が沢山出ます^_^
僕はそんな世界が許せないので、偉くなって
そういう悪い奴らを片っ端からコロ助します^_^👍
下手すれば死人が沢山出ます^_^
僕はそんな世界が許せないので、偉くなって
そういう悪い奴らを片っ端からコロ助します^_^👍
834承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:43.95ID:xStRPzJd ログイン問題で、ADAを底値でかいそこねた。BTCは、そこねだったからよしとするか。
835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:19.25ID:z2Rm0CNq すごい上がってる!!
このまま爆上げしてやってくれ
このまま爆上げしてやってくれ
836承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:38.68ID:26TTH13c837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:31.26ID:gSVBP6nT >>833どうぞどうぞwプレで買ってない負け組養分君!頑張りたまえw
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:39:51.76ID:EQnO+oBh839承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:41:07.23ID:kRgfW0Sg >>824
達者でな!武運を祈るよ
達者でな!武運を祈るよ
840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:02.52ID:dwGCsYZw いつもならこのあたりからまた下落が開始するが今回はどうだろう、上がるかなー
841承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:43:57.78ID:vmq/WIGs 100円まで戻してぇぇぇ
842承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:44:52.59ID:n3uUcsOl >>837
でも、あなたがこの世に残した物ってありますか?^_^
僕は既に伝説になってます^_^👍
ファンから神扱いですね
もう戻りませんが
僕が死んでもそれは残り続けます
あなたは死んでも何も残りません
多分若い僕より先に死ぬでしょう^_^
なので全く羨ましくないのですよ
でも、あなたがこの世に残した物ってありますか?^_^
僕は既に伝説になってます^_^👍
ファンから神扱いですね
もう戻りませんが
僕が死んでもそれは残り続けます
あなたは死んでも何も残りません
多分若い僕より先に死ぬでしょう^_^
なので全く羨ましくないのですよ
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:46:42.78ID:z2Rm0CNq 俺も気分としては入りたいんだけど
入った後は半年は見ないと決めてるから
入る時は慎重になるんや・・・
入った後は半年は見ないと決めてるから
入る時は慎重になるんや・・・
845承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:48:06.43ID:odRKFsJr 投資の世界は弱者は喰われるよ始めたばかりでも膨大な資金や情報を持つ機関と同じ土俵でやらないといけないんだもの
先物だfxで自殺者なんか毎年出てるだろ、そういう人をアナタは助けてあげないとと思ったことがありますか?
わざわざ自分から始めないといけない上に投資金額も売買タイミングも全て自分で決められる投資でそんな事を言うやつは向いてないから傷が浅いうちに退場しときなさい
先物だfxで自殺者なんか毎年出てるだろ、そういう人をアナタは助けてあげないとと思ったことがありますか?
わざわざ自分から始めないといけない上に投資金額も売買タイミングも全て自分で決められる投資でそんな事を言うやつは向いてないから傷が浅いうちに退場しときなさい
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:49:28.81ID:n3uUcsOl847承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:51:17.73ID:A51gPwRX 自分達はADAに関してはとにかく下がったら買いで一致しています。
どっちに転んでも楽しみです。
どっちに転んでも楽しみです。
848承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:35.68ID:D0MxB6Ck >>837
性格悪すぎてビビるけどさ?あんた嘘書いてるね(笑)そうやってプレ組や先行者に嫌悪感抱かせて煽りたいだけでしょ(笑)
今回はSさん経由でプレエイダ買った人達の含み益だった資金の一部が、年末年始にSさんが勧めるicoに年明けからイーサで流れ込んだのと、仮想通貨全体の暴落と重なっただけじゃん。プレ組みんなが高値で売り抜いて新参をバカにしてるなんてありえない(笑)
ちなみにそのSさん達が打ってるico案件も後にエイダと結びつけてエイダの価値を上げる為な気がするんだわ。SRNの件で確信に近いんだけどね。
長文すんませんした。
性格悪すぎてビビるけどさ?あんた嘘書いてるね(笑)そうやってプレ組や先行者に嫌悪感抱かせて煽りたいだけでしょ(笑)
今回はSさん経由でプレエイダ買った人達の含み益だった資金の一部が、年末年始にSさんが勧めるicoに年明けからイーサで流れ込んだのと、仮想通貨全体の暴落と重なっただけじゃん。プレ組みんなが高値で売り抜いて新参をバカにしてるなんてありえない(笑)
ちなみにそのSさん達が打ってるico案件も後にエイダと結びつけてエイダの価値を上げる為な気がするんだわ。SRNの件で確信に近いんだけどね。
長文すんませんした。
849承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:53:49.27ID:A51gPwRX 20円台まで来たら全力でいきます!
850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:55.58ID:z2Rm0CNq 良いチャートになってきてるじゃねーか
ガチホの勝利やで
ガチホの勝利やで
851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:58:14.22ID:M2D9fSBR852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:58:41.10ID:symfgDLo 良く耐えたなおまえらおめでとう!!!
とか言えないのが今の相場だよや
とか言えないのが今の相場だよや
853承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:01:38.63ID:qrf+Gmm6 蓋が開くぞー
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:02:04.60ID:EQnO+oBh855承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:04:00.40ID:rr4fPxne 未来へのドア、オーーープン!
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:04:04.25ID:n3uUcsOl857承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:04:48.09ID:A51gPwRX キターーー!
喧嘩しないでどうせやってるならポジティブにいきましょう!
こんなとこでネガってんならさっさと売ってやめりゃあいいのに。
俺なら売って遊びに行くね。グダグダ言わないで。
要するに誰にも相手にされない暇人なんですよね。
性格も悪いし。
喧嘩しないでどうせやってるならポジティブにいきましょう!
こんなとこでネガってんならさっさと売ってやめりゃあいいのに。
俺なら売って遊びに行くね。グダグダ言わないで。
要するに誰にも相手にされない暇人なんですよね。
性格も悪いし。
858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:50.55ID:z2Rm0CNq やはりガチホ最強だったか・・・
ビビって売った奴おりゅ?
ビビって売った奴おりゅ?
859承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:07:43.42ID:D0MxB6Ck >>851
きっと売り煽りですよ。普通は、見切りつけたコインのスレに粘着しませんしね。
俺は「プレで買ったけどこんなコイン高値で売り抜けたぜ!あとはお前ら養分だ〜」なんて書いて、『プレの養分になりたくない!!だから買うのバカバカしい!!!』そう思わせたいだけ。
きっと売り煽りですよ。普通は、見切りつけたコインのスレに粘着しませんしね。
俺は「プレで買ったけどこんなコイン高値で売り抜けたぜ!あとはお前ら養分だ〜」なんて書いて、『プレの養分になりたくない!!だから買うのバカバカしい!!!』そう思わせたいだけ。
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:09.34ID:rr4fPxne このスレはアンチがバラエティの富んでるからなw
新興宗教アンチ、売買代理人アンチ、エクソシストアンチ、プレ組装ったアンチ、かなぴっぴ
アンチを見抜く力が養われてますわ
新興宗教アンチ、売買代理人アンチ、エクソシストアンチ、プレ組装ったアンチ、かなぴっぴ
アンチを見抜く力が養われてますわ
861承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:46.70ID:V1FtfNba 今回のでわかったビットコもイーサも仮想通貨全体ADAだって運命共同体だ
他の板みたいにディスったりせず
補完しあっていけばいいんだ
今はビットコに左右されすぎ
他の板みたいにディスったりせず
補完しあっていけばいいんだ
今はビットコに左右されすぎ
862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:12:16.98ID:n3uUcsOl 何気に僕は嫌われてるけどアンチではない^_^👍
863承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:14:20.26ID:vmq/WIGs >>858
もちろんガチホ!
もちろんガチホ!
864承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:17:51.87ID:gSVBP6nT 俺は大金手に入れたからもういいw好きなだけ言えよw wwwまあ頑張れやwww
865承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:20:17.52ID:oaPA8GUa この期に及んでガチホ最強って
どう考えてもテザー疑惑とか出たときに手放すのが最強だったろ
底で売るよりはマシだけど
どう考えてもテザー疑惑とか出たときに手放すのが最強だったろ
底で売るよりはマシだけど
866承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:24.86ID:VYtcifLA ダイダロス放置して耐えた。
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:47.53ID:symfgDLo 今必要なのは上げでも下げでもない
数ヶ月に渡ってヨコヨコだよ
バブル崩壊チャートを崩す必要がある
数ヶ月に渡ってヨコヨコだよ
バブル崩壊チャートを崩す必要がある
868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:01.72ID:gSVBP6nT >>842過去の栄光はどうでもいいwwwダサいねw昭和生まれ?息臭そうだねwwwまあ頑張れやwww
869承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:15.41ID:n3uUcsOl870承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:54.47ID:n3uUcsOl >>868
頑張ります!^_^👍
頑張ります!^_^👍
871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:31:54.89ID:D0MxB6Ck >>864
まず、大金手に入れた人はこんなとこで大金手に入れた自慢しないでしょ(笑)
飲み屋で身の丈に合わない大金つぎ込んだ挙句、何の結果も出せずにキャバ嬢にフラれた痛客のモテないおっさんみたい。
手放してどうでも良いコインなのにわざわざスレに現れて嫌味ばっかり書き込む意味を客観的に考えたら、どんな思考か想像ついちゃうよ。
まず、大金手に入れた人はこんなとこで大金手に入れた自慢しないでしょ(笑)
飲み屋で身の丈に合わない大金つぎ込んだ挙句、何の結果も出せずにキャバ嬢にフラれた痛客のモテないおっさんみたい。
手放してどうでも良いコインなのにわざわざスレに現れて嫌味ばっかり書き込む意味を客観的に考えたら、どんな思考か想像ついちゃうよ。
872承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:23.47ID:n3uUcsOl 過去の栄光ではない^_^
今海外でも人気で広がってる
だから資料館とか資料図鑑とか残るんだろうね^_^
未来の話
今海外でも人気で広がってる
だから資料館とか資料図鑑とか残るんだろうね^_^
未来の話
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:37:04.51ID:l2whvSCk 今回はCCが悪くて暗号通貨が悪いわけじゃないし
Goxの時も然り
和田君逮捕されるカモね 顧客発注分を発注かけてなかったなんてサギに等しいし
Goxの時も然り
和田君逮捕されるカモね 顧客発注分を発注かけてなかったなんてサギに等しいし
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:39:41.91ID:l2whvSCk どんぐりもプレもヤツ当たりでADAスレでケンカは辞めようよ
また上がるって
また上がるって
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:31.61ID:gSVBP6nT >>872お前は昆虫かてw wwwお前ライングループで笑われてるぞwww
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:17.28ID:UVyWT6RO CC…
計画倒産で、口止めのために社員に1億円づつ配布?
内部の人間が掲示板で告発。
いいかげんにしろ。また下がるやんか
計画倒産で、口止めのために社員に1億円づつ配布?
内部の人間が掲示板で告発。
いいかげんにしろ。また下がるやんか
877承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:02.25ID:n3uUcsOl878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:21.88ID:DM0/R8Hn >>871
もういいよNGしときな
もういいよNGしときな
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:49.02ID:DM0/R8Hn 古参ガチホの何が悪い?
https://i.imgur.com/yrfj49J.jpg
https://i.imgur.com/yrfj49J.jpg
880承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:11.73ID:HInpqb8O 明日ビットコインが140万円になります
881承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:38.15ID:pcOJCt2u 好きなだけ言えばいいよwww金あるから家車女すべて手に入るwww愛もwww
882承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:05:27.67ID:42nrPAva883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:40.55ID:42nrPAva 「愛」
885承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:25.06ID:l/enYTLa たった1ヶ月で僕は鋼の巨人になった^_^👍
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:31.66ID:ZWqgWIGx さぁ、また期待を裏切るのかいなや
887承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:19:32.61ID:ZWqgWIGx この7日で最も下げた上位コインがADAという事実
888承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:56.32ID:yRUmzWOr ダイダロスのために監査いれたのか
889承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:35.37ID:pcOJCt2u 俺は銀の銅像になった^_^はい俺の勝ち〜もう来ませんバイバイwww勝ち逃げ〜ww
891承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:24:27.57ID:l/enYTLa 銀の銅像
知性を感じません^_^
知性を感じません^_^
892承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:20.36ID:9yNiHsaO みんなこの下げによう耐えたね
これからは上がるから買いたい人は今のうちよ
これからは上がるから買いたい人は今のうちよ
893承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:37.54ID:ZWqgWIGx >>890 リバに期待しよう。。
894承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:48.00ID:9MYCJk+m >>882
まずハードウォレット
レジャー・ナノSが使用可能に
https://www.banklesstimes.com/2018/02/01/cardano-foundation-integrates-ledger-hardware-wallet/
まずハードウォレット
レジャー・ナノSが使用可能に
https://www.banklesstimes.com/2018/02/01/cardano-foundation-integrates-ledger-hardware-wallet/
895承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:54.04ID:pcOJCt2u >>891あっそーですかw wwwお前は気持ち悪いなwww
896承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:01.68ID:yRUmzWOr ん、Daedalus MantisはDaedalus入ってるPCにはインスコしないほうがいいのかな?
入れちまったけどw
入れちまったけどw
899承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:54.11ID:a4CQ38TT 銀の銅像は流石に草
900承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:37.89ID:pdj90/5Q ワロタ
ADAはネタが尽きないねーw
ADAはネタが尽きないねーw
901承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:37:41.11ID:42nrPAva だいぶレベル高いやつがきたな
愛を手に入れた銀の銅像
愛を手に入れた銀の銅像
902承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:27.85ID:42nrPAva >>900
次スレお願いします
次スレお願いします
903承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:22.14ID:pW+roAAB >>881
キモオタガイジおつ
キモオタガイジおつ
904承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:04.05ID:pdj90/5Q905承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:50.61ID:upk+KsHr まあまあ、仲良くしようよ。
人のお金が増えようが減ろうがいいじゃん。そんなの。
人のお金が増えようが減ろうがいいじゃん。そんなの。
906承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:45:18.75ID:ikxAmxtb >>904
かっこいい。
かっこいい。
907承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:48:09.28ID:lX6fNbZi >>904
ありがとう!
ありがとう!
908承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:30.88ID:9MYCJk+m >>898
これからだね。これからカルダノのニュースレターなどで案内あると思うよ
これからだね。これからカルダノのニュースレターなどで案内あると思うよ
910承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:09:58.11ID:uSw2b4RZ 危ない本当にギリギリ売る(ビットレに移す)所だった
ダイダロスに入れてなかったら完璧売ってた
ダイダロスに入れてなかったら完璧売ってた
911承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:35.44ID:GGPuIaOD 底で買うとかどうでもいいの
天井全くみえてないし
自分が納得するまでガチホなんだから
んー積み立てに似てるな
天井全くみえてないし
自分が納得するまでガチホなんだから
んー積み立てに似てるな
912承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:42.14ID:XoNmZSzS エイダリアンは勝ち確なのだから
のんびり行きましょう
のんびり行きましょう
913承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:15:55.69ID:17qcjMob 3000ADAほど買いました 色々回して減らしたし一回ADAも手放したこともあったけど今回はダイダロスに入れてガチホするわ 回転させるほど自分には知識も無いし
914承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:26:35.80ID:SEpacsUA チャート的にまだしばらくは下げトレンドが続きそうだ
915承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:06.00ID:4dPK/1D8 チャートは下降トレンドの小リバだよなーなんとかヨコヨコしてくれないかな
916承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:34.60ID:7VpeaHQP リバってる時に卑屈になってる人はお金ない人なのかな
917承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:53.29ID:37EGojbf 気になってるんだけどさ、皆は1ADAが1ドルになるのを待ってる感じなの?
それとも、それ以上を期待している感じ?
開発は1ドルを目指してるけどそれ以上の高騰は開発理念的に目指してないと思うのだが
それとも、それ以上を期待している感じ?
開発は1ドルを目指してるけどそれ以上の高騰は開発理念的に目指してないと思うのだが
918承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:44.46ID:upk+KsHr 開発が1ドル目指しるとは言ってないよ。
919承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:56:02.30ID:ESA8pBqf 値段も楽しみだけど、開発状況とかどう実用性が出来てくるかが
楽しみです。そうなると値段もまた期待値が上がる。
とにかく仮想通貨に関しては税金の改正も可能性はあると思うので
あまり売り買いせず中身に期待したいです。
楽しみです。そうなると値段もまた期待値が上がる。
とにかく仮想通貨に関しては税金の改正も可能性はあると思うので
あまり売り買いせず中身に期待したいです。
921承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:42.94ID:l/enYTLa 僕は10万円です^_^👍
922承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:25:39.17ID:oNa7wv+Y >>916
いいねえ気楽でw
いいねえ気楽でw
923承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:27:03.59ID:9MYCJk+m >>919
もう二度と何人にもエイダにプロダクトがないと言わせないくらい開発が進めばいいですよね。
今回のCCの一件でも、目下国には仮想通貨を社会秩序を守る上での規制は加えながらも、
その発展を妨げない意志は感じられたので、もっとユーザー寄りの税制改革も期待できるかも
しれないですね。勿論そのためにはロビー活動の支援など、ユーザーの希望を国政に反映する
努力は必要でしょうが。
もう二度と何人にもエイダにプロダクトがないと言わせないくらい開発が進めばいいですよね。
今回のCCの一件でも、目下国には仮想通貨を社会秩序を守る上での規制は加えながらも、
その発展を妨げない意志は感じられたので、もっとユーザー寄りの税制改革も期待できるかも
しれないですね。勿論そのためにはロビー活動の支援など、ユーザーの希望を国政に反映する
努力は必要でしょうが。
924承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:31.06ID:XoNmZSzS >>917
1$目指してたのはリップルだよ
1$目指してたのはリップルだよ
925承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:42:46.06ID:JnjKmumP これ昨日である程度プレ組が離隔して
明日ロードマップ更新となると
ここで買い増しはどうですか?
明日ロードマップ更新となると
ここで買い増しはどうですか?
926承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:42:08.01ID:yRUmzWOr ロードマップ上げには期待しないほうがいいよ
927承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:11:52.33ID:x3fa4rAW >>900
スレよろ!
スレよろ!
928承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:24:23.77ID:l/enYTLa 泉のモノマネ((✋^_^🤚))
929承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:43:59.56ID:mFHVz+SG ここ数ヶ月メディアが仮想通貨関連で騒ぎすぎ
クソみたいなニュースしか流さない
売りあおりかと思うほど
クソみたいなニュースしか流さない
売りあおりかと思うほど
930承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:24:36.12ID:5UokwZLS エイダは基軸目指してるんだぞ
1ドルなんて通過点
1ドルなんて通過点
931承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:28:29.49ID:lGwBosME 泉が関わってるってだけで察すれよ
二度と上がらんからこれ
二度と上がらんからこれ
932承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:43:05.94ID:PA3USXAj しつこく売り煽ったりエイダはもう上がらないとかいう奴何なの?
嫌がらせが趣味なの?
終わりだと思うなら株板でもいけばいいのに。
嫌がらせが趣味なの?
終わりだと思うなら株板でもいけばいいのに。
934承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:52:00.48ID:aWeePHVq ビットコインが下げれば一緒に下がる
ビットコインが戻していっても、ADAはたいして戻さない
これの繰り返し
ADA完全に詰んでますわ
ビットコインが戻していっても、ADAはたいして戻さない
これの繰り返し
ADA完全に詰んでますわ
935承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:00:02.26ID:yRUmzWOr 未だPOSも実装してないしSDKの配布は次の次だからな
普通に考えたらNEOより時価総額下なのが自然
開発の加速のためにShelleyよりGoguenを優先させるべきだと思うのだがな
普通に考えたらNEOより時価総額下なのが自然
開発の加速のためにShelleyよりGoguenを優先させるべきだと思うのだがな
936承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:15:59.72ID:71J6vB4j エイダに絞って持ってるけど言うほど
なんか別に普通に行けると思うんだよなぁ
なんか別に普通に行けると思うんだよなぁ
937承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:24:23.24ID:wEZ5S+76 くだらない話が続いておりますがどんぐりからのガチホ変わらない
cardanoが世界を変えるのを信じてます
cardanoが世界を変えるのを信じてます
938承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:05:09.69ID:zYtTbBbb 結構戻してますね!
940承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:08:19.69ID:S4cQwk3k ADAだけ、かなり吹いてきたね。
取引量が凄い上がってるし、良い感じだな
取引量が凄い上がってるし、良い感じだな
941承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:27:19.65ID:AeU/j5kc ビッコ 95でバケモノ買い入ってんな。。
942承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:50:36.03ID:hk9YaIQt ダイダロスがイーサ対応になるしね!
944承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:02.12ID:sK1quNMy ダイダロスでまとめて管理できたら楽でいいな、とられたらダメージでかいが
945承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:12:58.60ID:XsduKGAK ダイダロスまたネットワーク接続中から進まなくなったんですけど、いま入れますかみなさん
946承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:15:26.09ID:Xwu7f1cW948承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:24:54.63ID:1Tog5fCu 二位
949承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:27:04.12ID:uH6ZUA/J Steemがいるから二位だな。
チャールズ銘柄が基本的に評価高いんだな
チャールズ銘柄が基本的に評価高いんだな
950承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:32:05.36ID:DUJCkYDE いくら技術が高くとも実需がないとなー
いずれ付いてくると信じたい
いずれ付いてくると信じたい
951承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:36:29.21ID:uH6ZUA/J 実需つけるために頑張ってるんだから、そのうちつくだろう。ただいつつくのかが問題
952承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:37:57.79ID:dLW4pGrC >>945
お前のPCエロ動画を削除して軽くしてから再インストールしろ
お前のPCエロ動画を削除して軽くしてから再インストールしろ
953承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:06.73ID:XRLlXrYF ダイダロスはイークラ対応
ナノS対応
いいね
ナノS対応
いいね
954承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:08.31ID:uH6ZUA/J てか格付けについて触れてるブログが軒並みエイダが高評価ってことスルーなんだがなんでだ?
955承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:39:07.93ID:XRLlXrYF >>954
散々スキャムと言ってきてのに認められたのが気にくわないんだろ
散々スキャムと言ってきてのに認められたのが気にくわないんだろ
956承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:40:38.19ID:uH6ZUA/J >>955 まじで。怖いぐらいみんなエイダについて書いてないからな、みんなが手のひら返したらすごい上がるんだろうな
957承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:41:52.98ID:pdj90/5Q ADAは嫌いだけど
ワイスの格付けは認めざるを得ないって意見を前に他で見て
偉いなって思ったよ
器の小さい人間多いじゃん仮想通貨界隈って
ワイスの格付けは認めざるを得ないって意見を前に他で見て
偉いなって思ったよ
器の小さい人間多いじゃん仮想通貨界隈って
958承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:42:22.48ID:kSycs5i+959承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:46:18.65ID:+hmqLvvU 怪しい商材屋をかませたからなんだよなぁ…
2010年頃の商材屋って本当に評判悪いからな。
広める為とは言えなぜアレらを使ったのか。
2010年頃の商材屋って本当に評判悪いからな。
広める為とは言えなぜアレらを使ったのか。
960承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:08.06ID:oStLYHlN >>957
この界隈の自称インフルエンサー達は自分が認めたコイン以外はスキャム扱いだからね。いまだにエイダは開発も進んでない中身の無いコインらしい。アホかと。
この界隈の自称インフルエンサー達は自分が認めたコイン以外はスキャム扱いだからね。いまだにエイダは開発も進んでない中身の無いコインらしい。アホかと。
961承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:50:17.41ID:pdj90/5Q962承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:52:20.86ID:82/FaqDA 一度詐欺と認定したらどんなに世間から認められても詐欺だからなw
世界が自分から孤立してるって考える馬鹿共だしな
思考が某国民と同じ
世界が自分から孤立してるって考える馬鹿共だしな
思考が某国民と同じ
963承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:51.97ID:0YpPwg59 ステーキング報酬って2000adaで合ってる?
10000adaくらいでそのうちステーキングするかなくらいに思ってたけど
到底当たらないなこれだと
10000adaくらいでそのうちステーキングするかなくらいに思ってたけど
到底当たらないなこれだと
964承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:08:31.93ID:Zac/0LE6966承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:46:49.82ID:hk9YaIQt なんか上がってきたぞ??
バイナンス買い板あつめ!!
バイナンス買い板あつめ!!
967承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:33.15ID:eCc96dE9 なにこの!
968承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:50:45.67ID:Zac/0LE6 仮想通貨格付けB(2位)
GitHub コミットランク1位の通貨はここですか?
GitHub コミットランク1位の通貨はここですか?
969承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:53:58.93ID:EcyvY+md 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
zaifなら認証がすぐに済んでセキュリティも万全やから登録しておくと何かと便利やで
仮想通貨全体が下がってる今こそ仕込みどきやで
https://goo.gl/nLsTVK
970承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:00.04ID:9yHr/6tC972承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:00:06.73ID:iDusQm8j 宝くじってよりADAの保有数に沿ってランダムで配られるだけ
保有数が多い程安定する仕組みのマイニング方式
確か一年単位で拘束されるからそこら辺がデメリットにもなりうる
保有数が多い程安定する仕組みのマイニング方式
確か一年単位で拘束されるからそこら辺がデメリットにもなりうる
973承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:01:28.68ID:quzTlWEf >>968
両方一位になる日は遠くないな
両方一位になる日は遠くないな
975承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:44.19ID:iDusQm8j B+様がいる
976承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:02:52.09ID:2Plp83pb エイダ上がってるっていうか昨日どこよりも下げてたから戻すのは普通だろ
977承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:10.40ID:NfwxO7Jy あぁそっかごめん見落としてた
978承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:19.17ID:iDusQm8j 底が解らんからなぁ
昨日が底だと思いたい
昨日が底だと思いたい
982承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:19.16ID:iDusQm8j B-→BのADA 安すぎ
B+→BのETH 安いけど他ほど下がってない
B+→BのETH 安いけど他ほど下がってない
983承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:59.86ID:iDusQm8j ETHはB-だった
984承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:59.64ID:eCc96dE9 なんかもうガラってもまたか…って感じだな
985承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:10.42ID:GhqCZKGC Aランクも時間の問題さ
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:51:46.67ID:2Plp83pb ありえんぐらいさがったからもうこれ以上下がっても無風だわ。
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:20:39.56ID:oStLYHlN チャールズまたcointelegraphに怒ってるね。客観性と公正さを欠いた出版物って批判しとる。
理由はコインテレグラフの2月の値段分析記事で時価総額5位のカルダノはスルーして省いてる。たぶん意図的。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/959628411063885824
理由はコインテレグラフの2月の値段分析記事で時価総額5位のカルダノはスルーして省いてる。たぶん意図的。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/959628411063885824
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:21:21.36ID:yMDV0osF ここ1か月半、売りから入ってガチホで損している人は誰もいない件
10%の上げは誤差なのがビットコイン
10%の上げは誤差なのがビットコイン
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:31:01.28ID:kMMlFiTC ディスられてる通貨ほど伸びるという
新たな指標を作ったのはADA
新たな指標を作ったのはADA
990承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:32:27.42ID:9yNiHsaO991承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:27:00.98ID:yymXygwY992承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:30:53.57ID:2Plp83pb ていうか全体的にエイダにあたりキツイよな不都合なのか
993承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:56:41.23ID:1/ETvfFK うめるか
994承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:00:05.39ID:1/ETvfFK ADAに幸あれ
995承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:00:57.62ID:l/enYTLa まあ日本限定でプレセールして
ICOはせず、公開価格が既に10倍以上、
簡単に億り人が出て後から養分として摑まされた外人には印象悪いと思います^_^
日本で言われてる詐欺とは別の視点で詐欺コインだと感じてるでしょうね^_^
要するに日本人が儲ける為に仕組まれたコインだと^_^💸
そのイメージを打開する程のテクノロジー面での進化と実装が必要ですね^_^
ICOはせず、公開価格が既に10倍以上、
簡単に億り人が出て後から養分として摑まされた外人には印象悪いと思います^_^
日本で言われてる詐欺とは別の視点で詐欺コインだと感じてるでしょうね^_^
要するに日本人が儲ける為に仕組まれたコインだと^_^💸
そのイメージを打開する程のテクノロジー面での進化と実装が必要ですね^_^
996承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:01:05.03ID:hk9YaIQt うめよか?
997承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:02:10.68ID:hk9YaIQt ロードマップ楽しみやなぁ。この状況でサプライズニュースだと嬉しいなぁ
998承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:02:48.89ID:cIjr+oMY 1000なら1ADA千円
999承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:03:16.67ID:cIjr+oMY 残念
1000承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:03:32.78ID:cIjr+oMY 1000なら1ADA5000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 1分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 1分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな