>>251
ガチで初心者だから初心者って言葉に反応したわけじゃないんよ
ただ何故ここまで話が拗れたのかが気になっただけだ
あんたなりにエイダリアンを心配してんのは解った

そう、血尿マンは相場に関してはド素人なのであった