とりあえず貼っとく
bitFlyer
https://bitflyer.jp/
国内最大手(2017年8月現在)
ビットコイン購入
・販売所
・取引所
・bitFlyer Lightning(現物/FX)
・クレジットカード購入(購入したビットコインは1週間売却、送付不可)
入金方法
・銀行振り込み
・クイック入金(ペイジー、コンビニ等)(1週間bF外に出せないので注意)
・ビットコイン預入
出金方法
・銀行振り込み(手数料216円〜)
・ビットコイン送付(手数料0.0015BTC)
認証
・電話番号
・本人確認
・書留郵便
注意
・定期メンテナンス(毎日4時から10分と板寄せに数分)
・電話による問い合わせはない。(公式HPの問い合わせより)
・クイック入金は、即時入金ではない。
・時間帯により、入出金に難あり。余裕を持って入出金をすること。
次スレは>>950が宣言して立てましょう
前スレ
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517202610/
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#18
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/31(水) 19:17:28.45ID:H/gLrmoA
2承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:29:32.88ID:PUK9kGlo >>1 乙
https://coincheck.com/ja/chats
・コインチェック公式チャットルームの声
「また一人、新小岩で…」
「はれのひネム返せよ!」
「ランボー怒りの練炭購入」
「ここも無くなるね…」
「今入金する奴は、将来振込詐欺にもかかるでしょう」
「再開早くして 家賃払えない」
「北尾氏の発言否定しないと大変ですよ 大塚COO 信用問題ですよ」
「否定しなきゃ会社存続できないでしょ」
「否定しないってことはもう立て直す力ないんだよ...察するべき」
「テザー疑惑の件が、今度は WIRED に。なぜテザーが破綻すると、仮想通貨全体に影響を及ぼすのかが解説してあります。」
「そろそろ準備をした方が良いと思います。破綻が始まってから逃げたのでは間に合わない。」
「デザーの件、逃げろって言われても、cc民は逃げられんから、ここで言っても不安あおるだけ…。はぁ。←現状にため息」
https://coincheck.com/ja/chats
・コインチェック公式チャットルームの声
「また一人、新小岩で…」
「はれのひネム返せよ!」
「ランボー怒りの練炭購入」
「ここも無くなるね…」
「今入金する奴は、将来振込詐欺にもかかるでしょう」
「再開早くして 家賃払えない」
「北尾氏の発言否定しないと大変ですよ 大塚COO 信用問題ですよ」
「否定しなきゃ会社存続できないでしょ」
「否定しないってことはもう立て直す力ないんだよ...察するべき」
「テザー疑惑の件が、今度は WIRED に。なぜテザーが破綻すると、仮想通貨全体に影響を及ぼすのかが解説してあります。」
「そろそろ準備をした方が良いと思います。破綻が始まってから逃げたのでは間に合わない。」
「デザーの件、逃げろって言われても、cc民は逃げられんから、ここで言っても不安あおるだけ…。はぁ。←現状にため息」
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:31:01.43ID:0iY9u9s1 口座はよ出来んかなー
売りまくりたいわー
一昔まえの豪ドル売りまくって儲けたけど
今回もSで稼ぎまくって。経済的な安全地帯に逝くんだ。
売りまくりたいわー
一昔まえの豪ドル売りまくって儲けたけど
今回もSで稼ぎまくって。経済的な安全地帯に逝くんだ。
2018/01/31(水) 19:31:43.02ID:Ur0MjItx
スプひどすぎだがリスク記念買い
2018/01/31(水) 19:38:46.21ID:eTXZvSRk
今のところ本命ATMてことでええんか?
2018/01/31(水) 19:39:27.80ID:Jb1pHU8b
えっ
7承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:41:15.16ID:jlUrCXj1 まだ入れない、どうなってるんだ?
8承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:44:48.42ID:xGceqBYz ここで買う奴スプ見てない定期
2018/01/31(水) 19:47:04.82ID:XuD3rrEm
CCのお陰で規制強化されたから預けていても大丈夫だろう
だが鯖が(略)
だが鯖が(略)
2018/01/31(水) 19:47:07.52ID:eTXZvSRk
紛らわしくてスマン
ATM=銀行が管理してるJPY帳簿の数字の自動預け払い機の意
ATM=銀行が管理してるJPY帳簿の数字の自動預け払い機の意
11承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:52:43.99ID:ow4jHm7T 鯖落ちどーなるん?
12承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:54:14.24ID:tDhCcbBM 携帯から入れない?
2018/01/31(水) 19:56:13.77ID:cgvMTBc7
鯖落ちし過ぎだろ
金融庁に通報したら改善する?
金融庁に通報したら改善する?
14承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:01:37.42ID:7df86D8Z サバ落ちというより
アプリメンテでねーか?
アプリメンテでねーか?
15承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:04:03.76ID:BAvZPkXj ここはちゃんと客の残高分の仮想通貨を仕入れてるの?
2018/01/31(水) 20:06:10.51ID:taL1hWLP
FXが弱いけど何かあった?
2018/01/31(水) 20:06:22.17ID:9Fg4yLeg
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:09:58.27ID:rYto3GGA これメール鯖おかしいよな?
19承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:10:16.67ID:uS06v2qk20承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:11:52.86ID:hiyJ6Jmm アプリいつ使えるんやろ?
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:46.75ID:jlUrCXj1 アプリならlightning見れた。PC版webの入り口がおかしいのか?
22承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:14:16.23ID:3R8tKi1I 17時に送った二段階メール今頃届いた
凄えなマジでやばいわ
凄えなマジでやばいわ
23承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:18:05.72ID:XbPfOgl9 5時間ぶりは入れたらこれや ワロタ
購入価格 (LSK/JPY)
3,747
売却価格 (LSK/JPY)
3,054
購入価格 (LSK/JPY)
3,747
売却価格 (LSK/JPY)
3,054
24承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:18:18.24ID:hV2oI5IX スプひでーなwwww
25承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:19:53.35ID:XbPfOgl9 入らんでも良かったわ 3割手数料てヤクザの取り立てか?
2018/01/31(水) 20:22:07.05ID:5/5KGc7n
ファツ!?なんで1000売りおじさんがリスクにおるんや?
ひょっとして定期的にこういう風に売ってたおじさんの正体って胴元だったんか!?
ひょっとして定期的にこういう風に売ってたおじさんの正体って胴元だったんか!?
27承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:25:17.11ID:Mu8srRzS よーしパパも4回ソープ行けるくらい稼いじゃうぞー
2018/01/31(水) 20:28:19.99ID:UM6+dtvD
スプマジでいい加減にしろや
29承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:28:37.32ID:7i8/YT2x BITFLYERもう解約だ
糞過ぎ
糞過ぎ
30承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:29:50.44ID:y7Drzkx5 1000枚売りなんだこれ
2018/01/31(水) 20:30:39.97ID:vOJEmcXR
SFDどうなったの?
2018/01/31(水) 20:35:37.85ID:dMDcTSlc
再稼働してからやけに軽くなったな
今までなんだったんだよ
今までなんだったんだよ
33承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:36:29.03ID:iFrCecsd API今使える?
2018/01/31(水) 20:37:29.27ID:jtyLPICR
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/mdr63n
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/mdr63n
2018/01/31(水) 20:37:58.55ID:xKelaOHF
価格乖離すごい少なくなってね?
37承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:42:22.36ID:iMFdScee クソスプ
暴騰暴落があると必ず繋がらない
何もない時も突然繋がらない
メールで接続の改善対策したよって言った5日後にもう繋がらない
それがビット♪フライヤァ〜♪
暴騰暴落があると必ず繋がらない
何もない時も突然繋がらない
メールで接続の改善対策したよって言った5日後にもう繋がらない
それがビット♪フライヤァ〜♪
2018/01/31(水) 20:46:32.90ID:0KreHsQd
ZAIF顧客奪えそうなのがMONA(NEMでは勝てない)
匿名系以外でCC顧客奪えそうなのがLISK(XRPでは勝てない)
と考えると至極真っ当な気もする。
国内独立系はマジでBF以外は厳しくなりそう
ビットバンクはセレスでサイバーエージェントOEM
QUOINEXはIIJのディーカレットと連携。binanceと提携。
最早CCとZAIFは衰退するイメージで良いか。
SBI、GMO、DMM、楽天、ヤフー、LINE、大資本の勝負が始まる。
匿名系以外でCC顧客奪えそうなのがLISK(XRPでは勝てない)
と考えると至極真っ当な気もする。
国内独立系はマジでBF以外は厳しくなりそう
ビットバンクはセレスでサイバーエージェントOEM
QUOINEXはIIJのディーカレットと連携。binanceと提携。
最早CCとZAIFは衰退するイメージで良いか。
SBI、GMO、DMM、楽天、ヤフー、LINE、大資本の勝負が始まる。
2018/01/31(水) 20:46:56.85ID:H/gLrmoA
やっとfxとして機能し始めた…?
40承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:47:45.97ID:wQjst/6A アタマおかしいやろこの会社
素人騙すなよ
購入価格 (LSK/JPY)
3,747
売却価格 (LSK/JPY)
3,054
素人騙すなよ
購入価格 (LSK/JPY)
3,747
売却価格 (LSK/JPY)
3,054
41承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:48:45.12ID:wefueyvj2018/01/31(水) 20:49:06.44ID:qZJMmb/A
やっぱりリップルやネムみたいな思想の通貨は認めてないみたいだな
2018/01/31(水) 20:51:57.81ID:ElSsoI0s
3619
どんどんさがってくじゃん
どんどんさがってくじゃん
44承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:56:23.52ID:76YWkoUw 認証メール来ないわー
加納さんブチ切れですよ
加納さんブチ切れですよ
45承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:57:54.84ID:OfzdkF5K ネップル上場しないだけ神
まぁ使わんけど
まぁ使わんけど
46承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:07:11.99ID:eX06D6y+47承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:09:51.26ID:m3ZOpKLd 手数料2割とりゃそりゃ儲かるわ
48承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:15:22.68ID:KBKTzOM3 ビットフライヤーはマジでボッタクリ
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:21:21.42ID:447+D2fH 儲かってるならccと同じことにはならないように頑張ってね
2018/01/31(水) 21:35:22.20ID:Tn0WOfmK
51承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:36:45.26ID:A/LM/GCe パスワードを間違えて入力して口座凍結してしまいました。
一定の時間ログインできなくなるとありますが
一定の時間とはどれくらいでしょうか?
一定の時間ログインできなくなるとありますが
一定の時間とはどれくらいでしょうか?
2018/01/31(水) 21:46:14.40ID:2llrFW7+
1番のぼったってビットフライヤーかね?
CC.BF.ザイフしかやってないから分からんけど
CC.BF.ザイフしかやってないから分からんけど
54承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:20.85ID:F9BodNbR リスクボッタクリ過ぎだろ手数料20パーセントから30パーセントなんだが
悪徳すぎる
悪徳すぎる
2018/01/31(水) 21:53:56.90ID:TE1KDxwE
祭りの会場はここか? 腕が鳴るぜ 踊るぞヤロウども!
____
∧ ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、 , -``-、
/ ヽ ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ \ / )
/ `、 / ∧ `、;;;;;;;;;;;;;;/ \ \ / /
/  ̄ ̄ ̄ ヽ ヽ  ̄ ̄ /
( ̄ ̄ ̄ ̄ 高延滞取引  ̄ ̄) 高手数料  ̄ ̄)  ̄ 高価格  ̄ ̄)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- /=・- -==・- |・=- -=・=- |
ヽ::::::::::: \___/ / \___/ / \___/ /
ヽ__:::::::::::::: \/ /:::::::: \/ /::::::: \/ /
/\\ //\\ //\\ //\
| \\ // |\\ // |\\ /./ |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄ |
\ /-‐´ | /-‐´ | /-‐´ |
ヽ 丿 ___/ 丿 ___/ 丿 .___/
2018/01/31(水) 21:58:58.40ID:6L59ME2G
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Xm44Hr
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Xm44Hr
2018/01/31(水) 21:59:12.91ID:OuHuUy1q
今までの重さが嘘のようだな
今まで再起動してなかったんか?
それともサーバー止まった時についでになにかしたんかな?
そしてSFDについて告知が全くないんだけど
今まで再起動してなかったんか?
それともサーバー止まった時についでになにかしたんかな?
そしてSFDについて告知が全くないんだけど
2018/01/31(水) 21:59:33.60ID:4jXCjziB
リスク最高値で掴んだ人おる?
オレです
オレです
59承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:00:54.98ID:hIw6xUaK フライヤー
まだあかん?
イーサラルア価格みれないわ
ちなみにアプリ
まだあかん?
イーサラルア価格みれないわ
ちなみにアプリ
2018/01/31(水) 22:05:17.46ID:s1aQiMKn
一応SFDは1月中を目処にって感じだったから
乖離砲が発射されたのか?
乖離砲が発射されたのか?
61承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:15:48.46ID:93IvjL97 嫁のアプリは繋がるのに、俺のアプリは繋がらない…。
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:17:44.23ID:E2UieJ5j 平気な顔してインサイダーだもんな
法的に合法でも客商売で信用はないわな
全額引き上げたわ
法的に合法でも客商売で信用はないわな
全額引き上げたわ
2018/01/31(水) 22:25:06.45ID:agBotwT7
インサイダーやれるならやりゃいい
ただもっといいサバとセキュリティーだけはしっかりしてくれ
そしたら高くても使ってやるわ
ただもっといいサバとセキュリティーだけはしっかりしてくれ
そしたら高くても使ってやるわ
65承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:26:42.07ID:cD6TyAmv まだアプリ使えないぞ!
66承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:02.46ID:eA7+nYbI グラフだけ出ない…
2018/01/31(水) 22:36:59.99ID:UCjTUbs5
取引が重い?
販売所なら軽いですよ?
販売所なら軽いですよ?
68承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:43:03.64ID:xiJdn3ex 糞フライヤーまた落ちてるやん!カス中のカス!
2018/01/31(水) 22:47:10.61ID:KWRXTwOM
すぐ落ちる鯖にはハッカーもお手上げってことだ
70承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:47:13.70ID:F9BodNbR 鯖落ちは社員の仕込みタイムだからな
71承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:47:57.14ID:ac12+Aa672承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:50:50.68ID:PtEHcAdO さあさあ、なけなしの数万円数十万円で始めた貧民の鬱憤が溜まっておりますよ!?
仮想通貨始めた俺がどうしてもうからないんだ!インサイダーに混ぜてもらうコネや情報力がない俺はどうやったら養分を脱する事が出来るんだ!
ビットフライヤーさんどうしますか!?
仮想通貨始めた俺がどうしてもうからないんだ!インサイダーに混ぜてもらうコネや情報力がない俺はどうやったら養分を脱する事が出来るんだ!
ビットフライヤーさんどうしますか!?
73承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:51:37.22ID:f9BSGLeS RBL反発ムーン寸前
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
2018/01/31(水) 22:51:52.43ID:K9l4pfAk
俺は普通に入れるよ
個人データ飛んだんじゃねw
個人データ飛んだんじゃねw
2018/01/31(水) 22:54:40.56ID:9Fg4yLeg
ここの開発エンジニアは業務中もインサイダー取引に忙しくて開発に手が回らないんじゃないかな
そうでなけりゃゴミ鯖放置とかあり得ないでしょう
そうでなけりゃゴミ鯖放置とかあり得ないでしょう
2018/01/31(水) 22:56:00.00ID:2G8tLVBi
社員関与のインサイダーとか顧客に対する背信行為だろ。
情報管理出来てないじゃん。
いずれ流出やるな。
情報管理出来てないじゃん。
いずれ流出やるな。
2018/01/31(水) 22:59:22.09ID:K9l4pfAk
最近は成行くるくる詐欺のようなもん聞かなくなったな
やっぱインサイダーなんか
やっぱインサイダーなんか
78承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:02:34.85ID:IvnI6QOX >>76
別に仮想通貨はインサイダーやってもいいんでね、文句言われる筋合いはない
別に仮想通貨はインサイダーやってもいいんでね、文句言われる筋合いはない
2018/01/31(水) 23:07:39.42ID:mmfiiVnL
サーバー停止中でも稼動する自動売買
ツイッターとかでここ使って勝ちまくってる人は手動ではないということが
今日のメンテナンスでよくわかった
ツイッターとかでここ使って勝ちまくってる人は手動ではないということが
今日のメンテナンスでよくわかった
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:14:08.17ID:N7nLeUVM >>23
こんなスプレッドじゃなかなか利食いできないなw
こんなスプレッドじゃなかなか利食いできないなw
2018/01/31(水) 23:14:42.43ID:g/W9k1Rn
もう買いたいもんがモナしかないね
83承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:38:33.93ID:hIw6xUaK イーサリアム見れないよ
クソサイト
クソサイト
85承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:42:25.21ID:c++H4bY6 FX BTC/JPYと現物の価格差がほとんど無くなったね。
FX BTC/JPYが今まで異常に高かったのに差が無くなったってことは、
ビットコインへの期待が無くなったんだろうな。今後はFX BTC/JPYの方が現物より安くなりそう。
FX BTC/JPYが今まで異常に高かったのに差が無くなったってことは、
ビットコインへの期待が無くなったんだろうな。今後はFX BTC/JPYの方が現物より安くなりそう。
86承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:44:08.49ID:8zPgsw40 なんでダウンしてんの???
2018/01/31(水) 23:44:32.63ID:2CUkKr03
リスクをジャンピングキャッチワイ資産マイナス50万・・・
88承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:46:42.89ID:hIw6xUaK >>87
私も同じくらいマイナス
私も同じくらいマイナス
89承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:49:40.64ID:WRrL3DOp アホかよ
コインチェック事件で何を学んだ
コインチェック事件で何を学んだ
90承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:52:04.63ID:plpFQYv8 さっきのNHKの番組に社長が呼ばれなかったことがこのクソ企業の地位を示している
91承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:54:41.94ID:2CUkKr032018/01/31(水) 23:59:29.76ID:SAevBcVk
鯖すげーサクサクじゃん
93承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:00:28.96ID:5bw0HQwU 顧客ファーストなら
どうなってるかちゃんと説明しろや
どうなってるかちゃんと説明しろや
94承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:03:45.16ID:W9eKXMeA またサーバ落ちた!BFはカス中のカス!
95承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:05:46.95ID:q2eUvz7p BFもカスだなあ。メールの返事も三日後だし、
いろいろ問題がある。欧米に取引所を作るより、
やらなければいけないことがあるだろ?
いろいろ問題がある。欧米に取引所を作るより、
やらなければいけないことがあるだろ?
96承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:06:09.12ID:yh4IphOA またサーバー落ちたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/01(木) 00:07:02.06ID:YLE6Xn6f
社員「鯖落ち?こっちは今インサイダー取引で忙しいんだ。直すの後なw」
98承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:07:16.13ID:W9eKXMeA 糞フライヤーサーバー増強したんじゃないのかよ!使えねーわ
99承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:09:03.53ID:5wnVBdvm サーバ落ちは実は仕組まれは罠説
@BFの価格操作説
A他国の利益狙いの攻撃
これ以外ないと思う
@BFの価格操作説
A他国の利益狙いの攻撃
これ以外ないと思う
100承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:09:45.86ID:6/W6Hqm0 相場操縦もできない、裏情報も持ってない奴が手を出したらカモになるだけやで
101承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:11:58.35ID:YLE6Xn6f >>99
coincheckがあれだけ常時サクサクだったんだから攻撃とか技術力とかの問題じゃないだろ
ここは規約で公言している通りライトニングで自社売買をしているから顧客の注文止めて自社注文ねじ込む処理とかで負荷がかかりまくっているんじゃないかな
coincheckがあれだけ常時サクサクだったんだから攻撃とか技術力とかの問題じゃないだろ
ここは規約で公言している通りライトニングで自社売買をしているから顧客の注文止めて自社注文ねじ込む処理とかで負荷がかかりまくっているんじゃないかな
102承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:12:15.25ID:5wnVBdvm 通信悪化の前後の価格変動が怪しい
103承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:13:17.98ID:TquwdDsr 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/ciDV9Y
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/ciDV9Y
104承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:13:39.57ID:JfxQamPi 上場すれば儲かるのも無くなったな
それよりリスクを選んだセンスで減滅だわ
それよりリスクを選んだセンスで減滅だわ
105承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:14:55.81ID:jGUBHJlg 夕方からずっとフライヤーの携帯アプリのサーバダウンしとるわ
俺とおんなじ奴おるか?
俺とおんなじ奴おるか?
106承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:23:33.10ID:OTe3eA45 繋がらん アプリ
107承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:25:03.74ID:mIFWhH8o >>105
同じよ
同じよ
108承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:26:07.79ID:8xIB6px7 泥だが普通に繋がってるよ
109承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:27:57.90ID:tV6nV4xp BF死んだら
鳴海の全裸謝罪来る?
鳴海の全裸謝罪来る?
110承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:29:43.45ID:5bw0HQwU >>105
ライトニング
ライトニング
111承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:32:06.43ID:SabBsHQU 遅延が無くなったら手動取引で入り込める隙がどんどん減って、今度は勝てなくなって文句言うんだろなw
112承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:40:27.46ID:jGUBHJlg 何か携帯の機種よって繋がる繋がらへんがあるみたいやな
113承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:47:09.17ID:/Zie4RyS114承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:50:01.75ID:1xcoLEOG リスクはまだPCのみ
116承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:26:23.35ID:q5/eyQNw 昼からずっと繋がらない
売りたくても売れない
舐めてるわ
売りたくても売れない
舐めてるわ
117承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:26:56.76ID:hSHEP3A2 おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
118承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:32:19.27ID:m47h0h5h 起きた
利確
利確
119承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:33:34.40ID:pnRhqyqq 今回のLSK上場は大失敗やな
120承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:34:33.00ID:pnRhqyqq ヤマダ電機はBFなんかな?
まさかCCちゃうやろ
まさかCCちゃうやろ
121承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:38:23.82ID:jGUBHJlg >>116
同じく
同じく
122承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:45:59.64ID:hvvuusVd 悲報 アメリカでも暴落 ビットコイン大手企業
決済システム全面禁止
企業価値90億ドル、モバイル決済を手がける注目のフィンテック・ユニコーン、ストライプ(Stripe)は、小売業者が支払いをビットコインで受け取ることができるサービスを停止した
決済システム全面禁止
企業価値90億ドル、モバイル決済を手がける注目のフィンテック・ユニコーン、ストライプ(Stripe)は、小売業者が支払いをビットコインで受け取ることができるサービスを停止した
123承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:00:23.02ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
124承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:00:30.04ID:IzKMAH54 >>78
職権的立場を利用して客騙して儲けてたなら、インサイダーとは関係なしに別の意味で違法性はあると思うよ。
職権的立場を利用して客騙して儲けてたなら、インサイダーとは関係なしに別の意味で違法性はあると思うよ。
125承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:41:24.82ID:/gCFeYyD なんつー時間にメール送ってくんだよクソが
126承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:16:43.26ID:ATyKU8VH 二段階認証の確認コードメールが
一向に来ないんだがふざけてるのか
迷惑メールフォルダも見たが来てない
一向に来ないんだがふざけてるのか
迷惑メールフォルダも見たが来てない
129承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:44:12.12ID:/mlY2l50130承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:57:34.06ID:UPYD1m6n SFD延期ってさ、乖離が小さいところで発表しても得しないからだろうなぁ
また乖離広げて高くなったらSFDやりまーすって言うんだろ
また乖離広げて高くなったらSFDやりまーすって言うんだろ
131承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:22:29.04ID:FP/qTGBI 林檎アプリなんだけど取引所が利用できないの俺だけ?
132承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:29:49.84ID:yrV/RGKC 俺は林檎アプリだけど、この機能は一時的に利用できませんって出てくるぞ。
133承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:34:59.22ID:PNGyQSUJ 実験でiPhoneアプリから認証の設定変更でSMS送られてくるか試したけど送られて来ないわ。
んでiPhoneアプリの最新バージョンが出て来ないからリスクの値動きがアプリから見れん。
早く対応させてくれよ。
んでiPhoneアプリの最新バージョンが出て来ないからリスクの値動きがアプリから見れん。
早く対応させてくれよ。
134承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:38:54.54ID:XpexYzMU135承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:40:36.49ID:AnlVa7eH びっとふらいやーぶっとふらいやーみんなでみんなでびっとふらいやーびっとふらいあーやみんなでみんなで
136承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:42:21.39ID:IDcQ9W7i 金下ろしたいんだが二段回認証のメールが30分後にくるから出金出来ねーわ
詐欺だろこれ
詐欺だろこれ
137承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:43:00.91ID:IDcQ9W7i 連投すまん
同じやつがいるのか
問い合わせするわ
同じやつがいるのか
問い合わせするわ
138承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:55:37.61ID:lmPVore6 俺も2段階認証のメールが全然送られてこない
金下ろしたいんだが
金下ろしたいんだが
139承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:01:39.38ID:VaOWmV5c 出金停止みたいだな
142承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:08:20.60ID:yrV/RGKC 混乱になるから、不確かな情報は流すなよ。実質出金停止並みに遅いってことな。
143承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:13:35.78ID:PNGyQSUJ 確かめられる人アプリの設定変更でSMS送られてくるか試してくれないか?
俺は試したら実際にこなかったよ。
問い合わせでパス教えてくれるみたいだけど。
俺は試したら実際にこなかったよ。
問い合わせでパス教えてくれるみたいだけど。
144承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:14:15.45ID:Cg4YYLIy サーバー停止による損失韓国でも問題になってるね。ビットフライヤーも訴訟事案だな。金融庁に通報もみんなしろよ。みんなの1票が補填につながります
http://korokoro.but.jp/koro2/?
http://korokoro.but.jp/koro2/?
145承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:15:34.94ID:IDcQ9W7i146承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:20:06.71ID:PNGyQSUJ147承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:23:24.69ID:rGElQwMH 二段階認証ってGoogleA立ち上げてその番号入れるんじゃダメなん
148承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:26:43.29ID:XpexYzMU なんか今見えてしまった。
これさ、コインチェックのようなハッキングやらそういった類いの事象が起きたとするわな。
会社が意図的に資金流出防ぐ為に封鎖するまでもなく、アクセス殺到で認証メール来ずに出金出来ない事が想定されね?
これかなり怖いんだけど、、、、
これさ、コインチェックのようなハッキングやらそういった類いの事象が起きたとするわな。
会社が意図的に資金流出防ぐ為に封鎖するまでもなく、アクセス殺到で認証メール来ずに出金出来ない事が想定されね?
これかなり怖いんだけど、、、、
149承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:32:22.84ID:PNGyQSUJ >>148
ハッキングとは毎日闘ってるらしいけどどうなんだろう。
リスクも上場した上に出金やら入金も殺到でパンクかも。おまけにiPhoneアプリに表示がないから携帯ユーザーはまだかまだかとアクセスしまくりで何度も更新アタック中かも。
ハッキングとは毎日闘ってるらしいけどどうなんだろう。
リスクも上場した上に出金やら入金も殺到でパンクかも。おまけにiPhoneアプリに表示がないから携帯ユーザーはまだかまだかとアクセスしまくりで何度も更新アタック中かも。
151承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:35:26.35ID:PNGyQSUJ153承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:36:53.48ID:4Nb4KNAD SFD延期か
怖がるのも無理ないけどもはや遅くしたら状況がよくなるとは限らないな
怖がるのも無理ないけどもはや遅くしたら状況がよくなるとは限らないな
154承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:39:38.60ID:TPsEbIwD 遂に信用不安が波及しはじめたか
156承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:53:15.59ID:vMVq7wex おまいらおはよー
起きても変わらないな。アプリが認証されないのもしやiOSのみなのか
androidは平気っぽい?
起きても変わらないな。アプリが認証されないのもしやiOSのみなのか
androidは平気っぽい?
157承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:54:57.33ID:PNGyQSUJ158承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:57:17.32ID:vMVq7wex159承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:59:37.54ID:a+/lW6m2160承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:03:54.09ID:lmPVore6 音声で15時間ぶりくらいにログインできた
でも50000あった資産が14000に減っている
んだが
でも50000あった資産が14000に減っている
んだが
161承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:07:27.25ID:4nr6vTBC >>159
それって情報は失われないの?
それって情報は失われないの?
162承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:09:46.47ID:30UaSeOo みんなの話が事実ならひどい会社だな
カス中のカスじゃねぇのこれ?
公式に謝罪は来てるの?
カス中のカスじゃねぇのこれ?
公式に謝罪は来てるの?
163承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:15:43.06ID:CpveVda2 >>162
情報漏洩については問い合わせ中だが返答なし
よこす気配もない
このままダンマリ決め込むんだろう
合法だろうけど、信用はもうないね
こいつら自分の利益のみしか考えてないからCCみたいな事件起きたら真っ先に逃げると思うわ
悪いことは言わん
他にもいい取引所あるし、ここを使うメリットは今のとこゼロ
情報漏洩については問い合わせ中だが返答なし
よこす気配もない
このままダンマリ決め込むんだろう
合法だろうけど、信用はもうないね
こいつら自分の利益のみしか考えてないからCCみたいな事件起きたら真っ先に逃げると思うわ
悪いことは言わん
他にもいい取引所あるし、ここを使うメリットは今のとこゼロ
164承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:17:16.68ID:PNGyQSUJ そういやグーグルのアプリ認証の注意喚起だけどアプリからやると16桁?の初回コードがわからなくなるからPCからQR取って来るのはいいが更に16桁をメモしておかないと…
携帯壊れたり機種変更で認証出来なくなるぞ。
アプリからしか出来てない人はPCから再設定とグーグルアプリの復旧様に16桁メモするの推奨。
モバイルだけの人は多分マジで数ヶ月後に困るんじゃないのこれ。
コインチェックもそうだったけどモバイルだけの人がグーグル認証を利用すると復旧経路がないんだよな。
携帯壊れたり機種変更で認証出来なくなるぞ。
アプリからしか出来てない人はPCから再設定とグーグルアプリの復旧様に16桁メモするの推奨。
モバイルだけの人は多分マジで数ヶ月後に困るんじゃないのこれ。
コインチェックもそうだったけどモバイルだけの人がグーグル認証を利用すると復旧経路がないんだよな。
165承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:18:30.90ID:v+Dzp85P 最初にスクショ撮っとけよ
166承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:21:10.98ID:CGEkEhvf bfは3流取引所に格下げだな
ccは取引する価値無し
ccは取引する価値無し
168承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:23:07.24ID:PNGyQSUJ >>165
ランダム生成のだぞ?携帯から2段階認証の登録するとiPhoneの場合だけかも知れんがコードもQRも出ない。だからスクショ撮れないってか意味ないはず。
再確認出来る方法があるなら教えてく欲しい
ランダム生成のだぞ?携帯から2段階認証の登録するとiPhoneの場合だけかも知れんがコードもQRも出ない。だからスクショ撮れないってか意味ないはず。
再確認出来る方法があるなら教えてく欲しい
169承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:24:02.13ID:30UaSeOo こんなのが許されるなら何でもありだなw
170承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:26:02.74ID:8LKoz8aO bFはCMや海外進出する前にやることがあるよな
他が参入して来たら痛い目にあうだろう
他が参入して来たら痛い目にあうだろう
171承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:26:15.76ID:BfpnCa3k 俺だけじゃないんだなSMSが送られてこなくて困ってる
なんでこう今月に限ってこんあに取引所の不始末が多いんだ
相場が落ちていらついてんのに勘弁してほしい
なんでこう今月に限ってこんあに取引所の不始末が多いんだ
相場が落ちていらついてんのに勘弁してほしい
172承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:26:18.02ID:a+/lW6m2 >>161
なんの情報だよw
なんの情報だよw
173承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:36:32.51ID:PNGyQSUJ >>168
書き忘れた。
だから携帯だけのユーザーはSMSの人も多いんじゃない?んでこれが止まると音声案内の方をやらんといかんのね。
しかも問題は携帯の場合アプリからしかアクセスできないから余計にグーグル認証が今は便利でも機種変更前に一旦はメール認証に切り替えるとかやらなきゃいかん。
忘れると問い合わせで聞かないと解除してもらえなくなる事態が多発するしセキュリティの解除申請になるだろうから本人確認には時間がかかると思う。
これに気が付いて俺はPCから2段階認証をやり直したよ
愚痴になるがグーグル認証を推奨になってるし詳しくない人はグーグル認証を利用してるはず。
従ってこのままだと機種変の時、ログイン不能の人が多発すると予測される
気を付けてくだされ
書き忘れた。
だから携帯だけのユーザーはSMSの人も多いんじゃない?んでこれが止まると音声案内の方をやらんといかんのね。
しかも問題は携帯の場合アプリからしかアクセスできないから余計にグーグル認証が今は便利でも機種変更前に一旦はメール認証に切り替えるとかやらなきゃいかん。
忘れると問い合わせで聞かないと解除してもらえなくなる事態が多発するしセキュリティの解除申請になるだろうから本人確認には時間がかかると思う。
これに気が付いて俺はPCから2段階認証をやり直したよ
愚痴になるがグーグル認証を推奨になってるし詳しくない人はグーグル認証を利用してるはず。
従ってこのままだと機種変の時、ログイン不能の人が多発すると予測される
気を付けてくだされ
174承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:43:07.83ID:lmPVore6 久し振りにパソコンからログインしたけど
30分たたないでフリーズしたわ
くさってるな
30分たたないでフリーズしたわ
くさってるな
175承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:46:04.63ID:NuE+y66P ついにLINEまで参入するのか
なんか相場の冷え込みと真逆だな
なんか相場の冷え込みと真逆だな
178承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:58:21.71ID:PNGyQSUJ >>176
俺はそうしてるよ。
今後困るかもしれない事を先読みして書いただけ。
携帯だけのユーザーと仕組み知らずになんとなく入れてる人がいたとすりゃ復旧出来ずにホント困るはずだからね。
気分害したならすまん
俺はそうしてるよ。
今後困るかもしれない事を先読みして書いただけ。
携帯だけのユーザーと仕組み知らずになんとなく入れてる人がいたとすりゃ復旧出来ずにホント困るはずだからね。
気分害したならすまん
180承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:03:59.21ID:WFwb7/lP ★SBI北尾「お金をかけなければいけないところ(セキュリティー)にお金をかけず客を集めるためにお金を使った。こういう輩はカス中のカス」
鯖落ちしまくってるのに広告に多額の金を使い続けるビットフライヤーも同類です
★コインチェック
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
ネズミ講取引所は
分別管理してるはずの顧客の預かり金をいきなり出金停止してきます
ご注意を!
鯖落ちしまくってるのに広告に多額の金を使い続けるビットフライヤーも同類です
★コインチェック
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
ネズミ講取引所は
分別管理してるはずの顧客の預かり金をいきなり出金停止してきます
ご注意を!
181承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:07:25.22ID:aIylZSuY 仮想通貨業界はインサイダーありき、関係者とその仲間たちだけで儲かってることがわかったから、やめたよ。
今ビッフラに出金要請してる。
女子大生仮想通貨なんとかとかも、全部やらせなのかね。
おかしーと思った。
ラインとか次々に取引所できてて、儲かることに気づいた面々が庶民の金取りに来てる。
格差社会がますます広がるツールになるよ。
彼らが自分らのために吊り上げ、吊り下げてるだけ、だからバブルはもう来ないと思う。
http://ka-soku.com/archives/6848819.html
今ビッフラに出金要請してる。
女子大生仮想通貨なんとかとかも、全部やらせなのかね。
おかしーと思った。
ラインとか次々に取引所できてて、儲かることに気づいた面々が庶民の金取りに来てる。
格差社会がますます広がるツールになるよ。
彼らが自分らのために吊り上げ、吊り下げてるだけ、だからバブルはもう来ないと思う。
http://ka-soku.com/archives/6848819.html
182承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:15:27.13ID:dzl7U6xl 二段階選抜承認のメール来ないの俺だけ?ログイン出来ないんだけど
184承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:24:12.80ID:WOMvaTYl 何か仕込んでるのかな
裏でやりたい放題だからな
裏でやりたい放題だからな
185承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:27:34.60ID:BDiTYghx 鯖落ちたまんまじゃねーか
どうなってんだよ、これ
どうなってんだよ、これ
186承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:28:49.19ID:o1xWKB3n 昨日からアプリしんでるのおれだけ?
二段階認証はやっと届いたレベル
二段階認証はやっと届いたレベル
187承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:30:22.71ID:o1xWKB3n 上場の前にやることあるんでねーの?
188承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:31:02.14ID:kSGmVT9H189承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:32:02.03ID:WOMvaTYl なんつーか、CCにしろここにしろ、こんなふざけたサービスで大金儲けてるとか仮想通貨の異常ぶりを体現する糞企業だな
190承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:32:49.37ID:rpOxao2d 上場で稼がないとCM広告料も支払えないんだろ
客は集めるがサービス劣悪の糞企業
客は集めるがサービス劣悪の糞企業
191承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:34:00.05ID:rpOxao2d スケジュールも守れない糞企業
192承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:41:37.84ID:mIFWhH8o イーサリアム売り買い表示なし
全体価格も表示なし
イーサリアム以外は取引価格表示される
全体価格も表示なし
イーサリアム以外は取引価格表示される
193承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:41:51.42ID:WOMvaTYl てか今暴落きたらどうすんだよ
194承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:50:22.76ID:5Gf9QkiU 国内企業だからな
いま出社してようやく出てる問題を把握する
そして対応だから時間かかりそう
いま出社してようやく出てる問題を把握する
そして対応だから時間かかりそう
195承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:54:16.31ID:30UaSeOo japanの優良企業
中国や韓国とは違うよ
ネトウヨ
中国や韓国とは違うよ
ネトウヨ
196承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:05:29.27ID:6AoiDQmc ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
197承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:13:17.06ID:AYl4C3Hr ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
198承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:17:37.52ID:QkUWpobB 認証メール来なくてずっとログインできない
売りたいのに!
売りたいのに!
199承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:20:20.80ID:bbn3+rBy GOXの前触れw
200承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:20:46.26ID:eZUa4S4T lineに取引所できるのか
201承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:25:42.65ID:/4d9w4jw SBI北尾社長コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/410/410281/
「四百数十億円返します」 あの会社が返せると思えない。
儲けていたなら税金は払っているんだろうな、
あの会社が多額の税金を払っているなんて聞いたこともない。
どうやって四百数十億円も出すのか。金融庁は徹底的に審査をしないといけない。
四百数十億円を返せたら税務署も入ってくるだろう、常識的に考えて。
いまどき現金でそれだけ払える会社は少ない。
わたしどもはこんな会社に投資していない。いっさいの付き合いはやめると宣言している。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/410/410281/
「四百数十億円返します」 あの会社が返せると思えない。
儲けていたなら税金は払っているんだろうな、
あの会社が多額の税金を払っているなんて聞いたこともない。
どうやって四百数十億円も出すのか。金融庁は徹底的に審査をしないといけない。
四百数十億円を返せたら税務署も入ってくるだろう、常識的に考えて。
いまどき現金でそれだけ払える会社は少ない。
わたしどもはこんな会社に投資していない。いっさいの付き合いはやめると宣言している。
202承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:27:32.09ID:VILYVq2L ザイフ、BF 異常が日常
CC 一発ある
CC 一発ある
203承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:30:01.71ID:sTwZ0oEm204承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:32:46.55ID:aIylZSuY >>201
脱税も?
脱税も?
205承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:32:50.69ID:6/YNdO94 iosアプリだけど昨日から自分の総資産のところが、この機能は一時的に利用できませんとなったままで再読み込みタップしてもなにも起きない
206承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:34:02.04ID:BfpnCa3k 国内で出金できるようなATMほしい
もう国内の取引所使いたくない
もう国内の取引所使いたくない
207承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:34:16.33ID:5lOJOloL メール見たけどさー
期日に遅れてからじゃ理由の通らないスケジュール変更だよね
ここのエンジニアは無能だから死んだら?
期日に遅れてからじゃ理由の通らないスケジュール変更だよね
ここのエンジニアは無能だから死んだら?
208承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:34:47.96ID:jGUBHJlg >>205
俺も昨日からそんな感じやわ
俺も昨日からそんな感じやわ
209承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:35:31.42ID:bbn3+rBy リスクってアプリから見えないんだけど
210承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:35:40.67ID:kSGmVT9H 日本円の出金、本日銀行到着の締切が11時だから
11時まで復帰させないつもりなのか。
(と、見せかけてずっと復帰しなかったりして)
11時まで復帰させないつもりなのか。
(と、見せかけてずっと復帰しなかったりして)
211承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:35:45.90ID:QkUWpobB 資産見れないしログインできない
認証メールも来ない
俺の金戻ってくるよな?不安
認証メールも来ない
俺の金戻ってくるよな?不安
212承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:35:49.84ID:fokFmcj9 2段階認証のメール来ないんですが。ログインできねー
213承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:36:33.61ID:aIylZSuY 今思えば、ひろゆきとかインサイダー情報きてたんだろうね。
だからやめろって言ってたんだね。
だからやめろって言ってたんだね。
214承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:36:36.59ID:bbn3+rBy アプリは入れなおしたらなおるぞ
215承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:36:44.04ID:CGEkEhvf sbiに期待、鯖がよければ0.2%手数料でも移る
216承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:37:47.71ID:TnQ6Ay2L 現金は入れたら出ない
一生バーチャルのなかで遊んでください
一生バーチャルのなかで遊んでください
218承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:38:19.96ID:YC1i5Vv6 GOX3の始まり始まり
219承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:40:49.66ID:7KGTDDzA >>214
サンクス
サンクス
220承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:41:56.17ID:BfpnCa3k 問い合わせってメールだけなの?
もう最悪
もう最悪
221承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:43:43.49ID:mIFWhH8o222承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:46:06.74ID:rfSqcWe8 悲報
なかでも衝撃的なのは「返金を案内。その間に破産申請の手続きに取りかかる」「今週金曜日に破産申請予定」という部分。真偽は不明だが、被害者はこれにより、さらに大混乱に陥っている。
駄目だなこりゃwwww やる気感じられんもん
会見の葬式用スーツといいギャグの才能はある
んだがな
なかでも衝撃的なのは「返金を案内。その間に破産申請の手続きに取りかかる」「今週金曜日に破産申請予定」という部分。真偽は不明だが、被害者はこれにより、さらに大混乱に陥っている。
駄目だなこりゃwwww やる気感じられんもん
会見の葬式用スーツといいギャグの才能はある
んだがな
223承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:47:59.60ID:frd9Dof6 >>214
ありがと
ありがと
224承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:53:06.96ID:jGUBHJlg225承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:54:13.13ID:TnQ6Ay2L フライ屋
金は入れたら出ない
一生バーチャル
換金が監禁
金は入れたら出ない
一生バーチャル
換金が監禁
226承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:06:02.65ID:GCNfTpmo 指値でIFDオーダーの 売り→買い を入れたとき
両方の注文分、資金拘束されるのは何でなの?
普通は片側(1個目の売り注文分)だけじゃないの
両方の注文分、資金拘束されるのは何でなの?
普通は片側(1個目の売り注文分)だけじゃないの
227承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:21.31ID:kSGmVT9H229承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:17:30.45ID:BfpnCa3k まだメールこないや
もう今日は無理だな
もう今日は無理だな
230承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:20:58.23ID:6/YNdO94 できました。勘違いしてました。そして直りました。すいませんでした。
231承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:24:54.94ID:kWaxBz4y 総資産や約定が反映されなくて心配…
再ログインも心配、、、ほっとけば直るのだろうか…
再ログインも心配、、、ほっとけば直るのだろうか…
233承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:36:25.21ID:1zMMIYaI ビットフライヤーも仮想通貨終わりそうだからってfx懲罰金延期するわって
やりたい放題やろ普通に
CCで盗んだネム売れなくなったからって、
盗んで話題になってないリスク上場させるし。
ゴールドマンサックスの信頼度0やわ。
トランプも終わりの終わりやな。
アメリカ破綻わざとさせる気やろ。
やりたい放題やろ普通に
CCで盗んだネム売れなくなったからって、
盗んで話題になってないリスク上場させるし。
ゴールドマンサックスの信頼度0やわ。
トランプも終わりの終わりやな。
アメリカ破綻わざとさせる気やろ。
234承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:39:55.27ID:IqpaI7nf レンタルサーバーの時点でお察し
235承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:43:54.14ID:qHL3DBMf >>234
最近はAWSやAzureなどのクラウドサーバーのことをレンタルサーバーと言うことになったのか
最近はAWSやAzureなどのクラウドサーバーのことをレンタルサーバーと言うことになったのか
236承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:53:24.02ID:TnQ6Ay2L237承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:54:20.30ID:p1k1XLTM しかしこの期に及んで2月上旬とか言ってんだな
こいつらマジで頭いかれてんじゃねえの
はっきりした導入日をかけばいいのにこれだと影響でて空売りするのに
おいしい相場をまって導入と思われても仕方ないんだけどな
こいつらマジで頭いかれてんじゃねえの
はっきりした導入日をかけばいいのにこれだと影響でて空売りするのに
おいしい相場をまって導入と思われても仕方ないんだけどな
238承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:54:27.39ID:QkUWpobB まじでログインできない
認証メールが来ないとどうしようもない
悔しい
認証メールが来ないとどうしようもない
悔しい
239承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:55:39.68ID:uTqYGMOH 11:50現在、ログインメール来てる
240承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:55:57.93ID:soKEMGDC 今度は認証できません!ってなってる。
みなさんアプリどーなってます?
みなさんアプリどーなってます?
241承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:56:38.92ID:BfpnCa3k こっちはようやくきた
出金間に合わなかったけど
出金間に合わなかったけど
242承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:59:33.38ID:QkUWpobB 何度やってもこない
機会損失もうだめぽ
機会損失もうだめぽ
243承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:05:13.59ID:95/5V426 イーサ頼もしいわ、下落時に大量購入して正解だった
それに引き換えビットコ、ビットコキャシュときたら、、、
モナは論外
それに引き換えビットコ、ビットコキャシュときたら、、、
モナは論外
244承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:08:17.49ID:xXa2UkRb アプリ入れ直したら復活したけど、お知らせなりなんか書けよ
もうここの取引所の機会損失無理だわ
全て出金した
もうここの取引所の機会損失無理だわ
全て出金した
245承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:11:09.00ID:xXa2UkRb 手数料無料キャンペーンがたったの半月もサービス悪すぎ
他は無料かマイナスなのにな
ぼったくりだろ
他は無料かマイナスなのにな
ぼったくりだろ
246承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:11:33.76ID:exK5ro5b 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/zme3Mq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/zme3Mq
247承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:12:57.05ID:rfSqcWe8 悲報
なかでも衝撃的なのは「返金を案内。その間に破産申請の手続きに取りかかる」「今週金曜日に破産申請予定」という部分。真偽は不明だが、被害者はこれにより、さらに大混乱に陥っている。
駄目だなこりゃwwww やる気感じられんもん
会見の葬式用スーツといいギャグの才能はある
んだがな
なかでも衝撃的なのは「返金を案内。その間に破産申請の手続きに取りかかる」「今週金曜日に破産申請予定」という部分。真偽は不明だが、被害者はこれにより、さらに大混乱に陥っている。
駄目だなこりゃwwww やる気感じられんもん
会見の葬式用スーツといいギャグの才能はある
んだがな
248承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:22:03.50ID:BDiTYghx コピペ連投して売り煽りしてんじゃんーよ、カス野郎
249承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:32:24.22ID:oH+Hinmc アプリ復旧してくれ
ローソク足が見づらいから改善してほしい
1分足
5分足
15分足
30分足
1時間足
4時間足
日足
週足
で表示してほしいし遅延もやめてほしい
ローソク足が見づらいから改善してほしい
1分足
5分足
15分足
30分足
1時間足
4時間足
日足
週足
で表示してほしいし遅延もやめてほしい
250承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:34:31.99ID:wvFm9uK3 おーい、BTG放置してリスク上場って舐めてるんですかねー。
もしかしてもう手元にないの?
もしかしてもう手元にないの?
251承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:35:58.55ID:S+kNvlTp ハードフォークコインなんてbFにくれてやれ
252承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:39:36.11ID:IxBzl76b 口座作れたけど、他から入金してもらうのはQRコードを見せればいいの?
253承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:44:04.81ID:4ze599Ru 北尾が余計なこと言ったせいでさらに…
あいつなんなんだよ!
もしかしてSBIで仮想通貨取り扱うからビットフライヤーを亡きものにしようとしてる…?
あいつなんなんだよ!
もしかしてSBIで仮想通貨取り扱うからビットフライヤーを亡きものにしようとしてる…?
254承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:44:12.47ID:UU3oOWxw リスクがどんどん落ちていってる
数日したら元に戻るのかな?
数日したら元に戻るのかな?
255承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:45:44.71ID:vf+UniC7 iPhoneアプリようやく入れた
2段階SMS今ならすんなり来る
2段階SMS今ならすんなり来る
256承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:47:08.17ID:95/5V426 リスクをBFで買う奴はバカ
257承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:49:42.65ID:NuE+y66P フェイスブックが仮想通貨の広告を全面禁止にしたって発表あったあとに
こそっそりとフェイスブック独自の仮想通貨を取り扱う予定がでたり
仮想通貨同士でのパイの奪い合いが始まってるな
まあ怪情報にはきをつけてな
こそっそりとフェイスブック独自の仮想通貨を取り扱う予定がでたり
仮想通貨同士でのパイの奪い合いが始まってるな
まあ怪情報にはきをつけてな
258承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:50:14.69ID:gxJHs0hH リスクはインサイダーで買い荒らされてるから伸びしろないよ
インサイダーたちの利確で轢き殺されるだけ
インサイダーたちの利確で轢き殺されるだけ
260承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:59:26.89ID:azKiXgKD 260
261承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:02:31.25ID:INFeS6YZ 仮想通貨はインサイダーに規制ないから
無法地帯になっていることは確か
でもそれに付き合えば億万長者も夢じゃないわけー、わかるーきみたちー
熱くなれよ!金ほしいんだろ?
無法地帯になっていることは確か
でもそれに付き合えば億万長者も夢じゃないわけー、わかるーきみたちー
熱くなれよ!金ほしいんだろ?
263承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:11:33.03ID:T+pAhqoJ 税制改革も含めてきちんとした法整備ほしいよな
仲介業者も発行者も投資家もやりたい放題
疑心暗鬼で市場が冷え切ってるわ
G20に期待
仲介業者も発行者も投資家もやりたい放題
疑心暗鬼で市場が冷え切ってるわ
G20に期待
264承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:12:43.00ID:sW84EjqE リスクのチャートひどいな
イナゴタワーまんまじゃないすか、シコリできちまったなあ
そういえば事前にリスク上場を知っていて先買い、ボロ儲けしちゃった(テヘッってやつツイッターにいたよね?
あいつどうなったんだ
やっぱインサイダー最強伝説なんですね
この世はもう終わりだ
イナゴタワーまんまじゃないすか、シコリできちまったなあ
そういえば事前にリスク上場を知っていて先買い、ボロ儲けしちゃった(テヘッってやつツイッターにいたよね?
あいつどうなったんだ
やっぱインサイダー最強伝説なんですね
この世はもう終わりだ
265承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:13:46.35ID:/UCIGzEm ラグの保証はないのかみたいなのをおくると
1回目テンプレ2日目ムシ
1回目テンプレ2日目ムシ
266承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:14:48.29ID:HDVBBETE267承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:15:29.29ID:lmPVore6 ふざけるなよ!!
ショートの利確ができねえじゃねえかよ!
パソコンからの注文ができねえよ!!
ショートの利確ができねえじゃねえかよ!
パソコンからの注文ができねえよ!!
268承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:16:04.63ID:QkUWpobB ようやく認証メール来てログインしたら
「認証できません 再読み込み」と表示され
資産が見れないです
チャートだけは見れる
資産消えてないか不安
なぜ見れないのこれ。。
「認証できません 再読み込み」と表示され
資産が見れないです
チャートだけは見れる
資産消えてないか不安
なぜ見れないのこれ。。
269承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:19:26.24ID:sW84EjqE270承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:21:12.54ID:HDVBBETE271承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:24:37.93ID:sW84EjqE272承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:08.13ID:sW84EjqE やばい、仮想通貨はインサイダー大丈夫だって認識だけど違ったりしないよな?
まあいいや、忘れてくれ、みんながんばれ
まあいいや、忘れてくれ、みんながんばれ
273承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:27:39.34ID:m47h0h5h 忘れないよ
274承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:32:56.55ID:T+pAhqoJ インサイダーの取締りがない以上、どこの販売所もやってないわけがない
ただ、それがあからさまになりすぎると市場自体が冷え切って終わっちゃうんだよな
リスクがいい例だ
上場機運で吊り上げしたんだろうけど、その後誰も乗っからないで終わった
ただ、それがあからさまになりすぎると市場自体が冷え切って終わっちゃうんだよな
リスクがいい例だ
上場機運で吊り上げしたんだろうけど、その後誰も乗っからないで終わった
275承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:33:20.51ID:q0/j8Ify ビットコインよりイーサリアムの方が安定してて安心できる。
276承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:39:22.99ID:gY4GgllP >>228
設定位やりなおせよw
設定位やりなおせよw
277承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:41:38.80ID:as9a4NjN まあまあ、みんな三ツ矢サイダーでも飲んで落ち着け
278承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:45:17.76ID:4GR9DxMp279承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:02:12.95ID:xXa2UkRb 銀行反映してるわー
とりあえず逃げとく
とりあえず逃げとく
280承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:22:22.93ID:SKbe+nfH 社長が鯖増強しました!!
セキュリティーファーストやります!!
セキュリティーファーストやります!!
281承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:28:21.01ID:ibJT2Q8a iPhoneアプリ、ホーム画面で昨日からずっと『この機能は一時的にご利用いただけません。しばらく待ってから再度お試し下さい。』の状態。
これ、待ってたら復旧するの?
自分のアカウント名でログインしてるし、履歴や入出金のページは見れる。
これ、待ってたら復旧するの?
自分のアカウント名でログインしてるし、履歴や入出金のページは見れる。
282承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:29:24.46ID:xXa2UkRb >>281
消してアプリもう一回入れたら直ってる
消してアプリもう一回入れたら直ってる
283承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:31:21.78ID:ahjJNFat 昨日からbitFlyerにLiskの販売所が開設されたのか。
私は去年9月下旬にCoincheckで1[LKS]=約683円で購入。現在、bitFlyerの
販売所で1[LSK]=約3100円になっている。
Cryptocurrency Market Capitalizationsで見ると、昨日、1[LSK]=約30USD
まで暴騰。その後、下降傾向にある。
ここでLSKを購入するならば、もう少し待ってからのほうがいいだろう。
私は去年9月下旬にCoincheckで1[LKS]=約683円で購入。現在、bitFlyerの
販売所で1[LSK]=約3100円になっている。
Cryptocurrency Market Capitalizationsで見ると、昨日、1[LSK]=約30USD
まで暴騰。その後、下降傾向にある。
ここでLSKを購入するならば、もう少し待ってからのほうがいいだろう。
284承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:42:25.44ID:ahjJNFat285承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:44:20.52ID:4xLDgy/A286承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:58:57.18ID:lpCDWpj+ リスクはアプリで売買できるようになったら爆上げするよ
今買っとけ
今買っとけ
287承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:09:56.87ID:LFU9m7hn 仮想通貨ブームも終わり、相場自体が冷や水だから、
ニュースが出て一時的に吹きあがったとしても後はジリ貧の下げ
年末に参入してきた株為替組もみんな帰っていった
ニュースが出て一時的に吹きあがったとしても後はジリ貧の下げ
年末に参入してきた株為替組もみんな帰っていった
288承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:23:44.41ID:iQV/zRA8 リスクだけ下がっていて草w
289承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:24:02.77ID:16PntewT 何回も終わるブームとは一体
290承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:26:43.36ID:sW84EjqE リスクの熱さがわからんやつwwwwwww
ファーーーーーーーーっwwwwww
ファーーーーーーーーっwwwwww
291承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:57:53.44ID:QkUWpobB ログインしても認証できませんの表示のまま、、
資産どこいった 明日のは復旧するのか?
資産どこいった 明日のは復旧するのか?
292承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:03:12.87ID:xXa2UkRb 結局ゴールド配布なかったまま全て出金したわ
8枚しかないけどゴールドきたら全部やるわ
8枚しかないけどゴールドきたら全部やるわ
293承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:16:20.34ID:3vKIDc0x 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SjHA9f
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SjHA9f
294承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:23:23.52ID:RAbN32Aq BTCの送付も朝9時から承認待ち状態なんだが。
マジで終わってんなクソフライヤー
金返せよ
マジで終わってんなクソフライヤー
金返せよ
295承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:40:34.90ID:k0X89UFG 登録して入金したけど家にはがき届くまで買うことすらできないのか
クソだな
クソだな
296承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:48:54.17ID:/UCIGzEm こっちがみたとき3400円くらい
メンテまえで4000円こえてたけど
でもかわなくてよかった
メンテまえで4000円こえてたけど
でもかわなくてよかった
298承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:53:53.73ID:BWswCARn ハガキは来なくても買えたぞ?
受け取らなかったら止められるが
受け取らなかったら止められるが
299承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:03:24.62ID:+bqcQaQv アプリの総資産とかが見れないのはいつになったら元に戻るんだ
300承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:03:42.01ID:RAbN32Aq 追加手数料も払って半日経ってもtxidが発行されないんじゃ
追加手数料払う意味ないよな
ぼったくりやん
追加手数料払う意味ないよな
ぼったくりやん
301承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:35:51.81ID:FP/qTGBI げーもう手数料掛かるのかよ
他に移ろ
他に移ろ
302承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:50:03.19ID:/UCIGzEm 出金したんだからさっさと金かえせ
303承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:53:15.61ID:kX7HQSOQ なぜ総資産を見えないようにしてるんだ?
304承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:16:41.10ID:wc/o4oTD まだ認証されてない
305承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:49:46.04ID:PNGyQSUJ リスク対応アプリに早くアプデしてくれんかなぁ
24時間経っても更新されないってどうなってんだ
24時間経っても更新されないってどうなってんだ
306承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:00:29.27ID:GUJKSCeF badflyerってかwww
307承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:03:42.96ID:MEM8+2NC 登録だけして入金してなかった俺は結局負けてはいないのだな?
308承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:04:31.94ID:3XL/en+X 100万切りそうだな
309承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:25:28.02ID:R/Xchu8U 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
310承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:33:02.60ID:XpexYzMU リスク買った奴ご愁傷様です。
311承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:35:26.75ID:3XL/en+X Zaifはbtc100万割ったね
312承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:35:47.29ID:mG46PTZs 100万円は通貨点
313承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:41:16.65ID:W9eKXMeA 糞フライヤーまた落ちてるやん!
314承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:44:17.38ID:+b7ySvSj315承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:47:15.22ID:OwzqA9k1 ______
/ \ /\ 早く復旧してくれ……
/ し (>) (<) \
| ∪ (__人__) J | _________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | _________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/ \ /\ 早く復旧してくれ……
/ し (>) (<) \
| ∪ (__人__) J | _________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | _________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
316承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:50:12.59ID:wBJihoLR 一言も禁止なんて書かれてないが
317承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:53:14.28ID:k0X89UFG 今やったら買えたわ
318承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:59:24.22ID:WaA1YKav319承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:48:45.58ID:rGElQwMH320承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:09:43.09ID:nb6qnIRB チャートだけ評価されない
321承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:10:11.35ID:nb6qnIRB 評価じゃない、表示
322承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:15:24.50ID:BhRfYt0B リスク買うリスク
323承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:53:21.70ID:T0Q5LemM 質問です
一度FXの証拠金に入れた現金を現物口座に引き出す場合は手数料かかりますか?
出し入れ制限なしで満額口座間の移動可能ですか?
宜しくおねがいします
一度FXの証拠金に入れた現金を現物口座に引き出す場合は手数料かかりますか?
出し入れ制限なしで満額口座間の移動可能ですか?
宜しくおねがいします
325承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:20:06.40ID:VL9nulqW bfでLISK仕込んでた社員もがっかりだなw
326承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:27:32.38ID:kRXlTKWs アドレス追加しようとしても二段階が送られてこない
10回くらいやってやっと来たわ・・・
10回くらいやってやっと来たわ・・・
329承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:43:31.33ID:0n0IMogE 今朝普通に使えたんだけど夕方以降lightningの取引履歴全部消えてた
建玉も表示されないけど損益動いてるからポジ持ってる
証拠金も入ってるけど注文入れると残高不足って出て通らない
お取引レポートも表示ないけどエクスポートしたxlsファイルには今までの履歴全部残ってた
サポートにもメールしてるけど応答ないし誰か助けて
建玉も表示されないけど損益動いてるからポジ持ってる
証拠金も入ってるけど注文入れると残高不足って出て通らない
お取引レポートも表示ないけどエクスポートしたxlsファイルには今までの履歴全部残ってた
サポートにもメールしてるけど応答ないし誰か助けて
330承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:46:27.68ID:30UaSeOo ザマアああああ
331承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:46:58.81ID:qUVh4dZd 社名がヒントやったのか
実質的に飛んでるやんw
実質的に飛んでるやんw
332承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:00:49.66ID:4nmwQA7g333承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:03:42.94ID:T0Q5LemM >>327
ありがとうございまーす
ありがとうございまーす
334承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:13:08.70ID:IxBzl76b 口座が出来たからカードでビットコ買ったけど、
これ7日間は取引ってか、何も出来ないのかー!
資産がみるみる下がるのを眺めるだけの罰ゲームアプリになってしまった。
これ7日間は取引ってか、何も出来ないのかー!
資産がみるみる下がるのを眺めるだけの罰ゲームアプリになってしまった。
336承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:20:19.12ID:+b7ySvSj ハッシュレートが〜とか、LNが〜とか、オタクは頭でっかちでいかんのですわ。
木を見て森をみず、ですな。
これから世界で協力して、信用できる新たな電子通貨を作り始めるわけですわ。
だから、ビットコインはデータのチリになるんですな。
G20までにはクズとなるでしょうよ。
商売ってーのは、こういう風に正しく物を見ないといかんですわwwwww
木を見て森をみず、ですな。
これから世界で協力して、信用できる新たな電子通貨を作り始めるわけですわ。
だから、ビットコインはデータのチリになるんですな。
G20までにはクズとなるでしょうよ。
商売ってーのは、こういう風に正しく物を見ないといかんですわwwwww
337承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:32:48.93ID:wmKPF+4N338承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:33:10.38ID:wmKPF+4N339承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:36.11ID:l6bv55K9 100枚がサクッと食われてる…恐ろしい相場やデェ
340承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:57:29.45ID:vNFgTgz4 PCで登録したけど、外出先でも利用したかったのでiPhoneでbitFlyerのアプリをダウンロード。
でも、PC版のアカウントじゃログインできなかったんだけど、
PC版とは別にスマホ版でもアカウントの登録作業が必要なの?
でも、PC版のアカウントじゃログインできなかったんだけど、
PC版とは別にスマホ版でもアカウントの登録作業が必要なの?
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:10:51.88ID:O9lA10FY いつになったらアプリで取引出来るようになるんだよ。。携帯で取引出来ないのがとても困るんだが。?
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:12:33.43ID:hsiqX2Xg 手数料無料が終わったのか
買う時だけでも無料してよ
買う時だけでも無料してよ
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:15:15.19ID:8RcfGZ8Y 完全に今日も下降だろな
ちょっと覗くのやめるわw
ちょっと覗くのやめるわw
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:24:36.38ID:BGVZTNfP 俺は損が激しい時アプリを消したぞ
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:41.79ID:TM4Lj2WN リバ知らず
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:19.07ID:KRauHaK/ こういう時はチラ見してそっ閉じが一番だな
もう原資80万の半分割ってるのに何も感じなくなった普段はケチなのにどうしてこんなるんだろ
もう原資80万の半分割ってるのに何も感じなくなった普段はケチなのにどうしてこんなるんだろ
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:21:17.35ID:V34/AgPT 金融庁がコインチェックに立ち入り検査入るのか
なんか強制捜査とかに誤訳した英文が出回ってさらに暴落しそうだな
なんか強制捜査とかに誤訳した英文が出回ってさらに暴落しそうだな
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:24:46.95ID:LM72MuGi http://iup.2ch-library.com/i/i1886485-1517505788.png
bfLightningのチャートが価格表示からパーセント表示になって見づらいんだけど直し方分かる人いる?
bfLightningのチャートが価格表示からパーセント表示になって見づらいんだけど直し方分かる人いる?
352351
2018/02/02(金) 02:56:39.63ID:LM72MuGi 自己解決したわ 線キュー
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:12:01.32ID:pAbUIMyW サーバー軽くなったのはいいけど
動きが速すぎてついていけないお
動きが速すぎてついていけないお
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:54:56.87ID:KT4iw6Nf355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:10:36.29ID:G9UjASXU アプリのビットコインの価格やアカウトの名前は表示されるのに今まで表示されていた自分の円やビットコインが表示されていない。これはどうすればいいのだ。
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:53:14.01ID:BQ59UwWZ357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:48:51.65ID:C1Haqwzj bfが鯖落ちした頃から、アプリのホーム画面にある赤や緑の%のついたグラフが表示されなくなりました。
同じような方いますか?
同じような方いますか?
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:23:25.11ID:PpWTCqBW 重すぎてしばらくトレードしてなかったけど、さっきライトニング開いたら軽くなってた
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:30:06.75ID:SZooR7vM 久々にアプリ起動したら機能が一切使えなくなってんだけどなんかあったの?
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:55:14.13ID:T4/ApuC3 チャイナマネーの逃げで仮想通貨全体が暴落
比較的下げがマシなイーサに換金しておくことを勧める
比較的下げがマシなイーサに換金しておくことを勧める
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:57:25.58ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:02:40.84ID:oxaovEVz スマホアプリ動かねーぞ!損したらどうすんだよ!
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:05:45.96ID:70o7kkXb 仮想通貨で買い物しても他のコインに移しても雑所得がかかる。はっきり言って使い物にならない通貨。それなら買い物も仮想通貨は使わない。雑所得じゃなくなれば幅は広がるんだけどな。
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:06:49.37ID:jb5tmbsE ここのサポセン、まったくダメだわ。
態度も悪し、知識もない。
態度も悪し、知識もない。
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:52:16.40ID:c25egQ1M もうずーっと下がる一方やんけ…
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:01:43.01ID:HkiisAZ1 SFDもういらないね
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:03:06.20ID:BGVZTNfP 重いんだが?
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:55.22ID:kX2kqtbH 対応本当悪いよな
メールの返信すら来ない
メールの返信すら来ない
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:10:44.59ID:qxOZ0wJ6 CCの盗まれたXEMだけで26万人だからな
サポート体制がユーザーの規模にまったく追いついてない
サポート体制がユーザーの規模にまったく追いついてない
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:15:03.49ID:YN2l6bTn ここそのうち出金出来なくなりそう
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:19:09.67ID:BGVZTNfP SBIに金払って胴元とはどうあるべきか教えを請うてこい
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:37:46.46ID:kX2kqtbH どこでもいいからサーバーが落ちなくて送受金がはやいところほしいや
手数料高くて構わないからさ
手数料高くて構わないからさ
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:44:43.57ID:RfXq8Ic9 ログインすると資産が「認証できません」
と表示され、自分の資産がみれない
これどういうこと?
スマホだと見れなくなったの?不安だわ
と表示され、自分の資産がみれない
これどういうこと?
スマホだと見れなくなったの?不安だわ
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:06:23.21ID:oA/Jh565 CISはほんとクズだよな。
ポジトーク入れて⇒イナゴ集めて⇒刈り取る この繰り返しで儲かる。
イナゴはほんと頭悪いわ。学習能力ゼロwwwww
ポジトーク入れて⇒イナゴ集めて⇒刈り取る この繰り返しで儲かる。
イナゴはほんと頭悪いわ。学習能力ゼロwwwww
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:17:09.55ID:oA/Jh565 この88万の買いトークに騙されて買ったイナゴいる?wwwww
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:44:32.44ID:PRaNghT8 二段階認証がグーグルアプリからメールに変わってて
そのメールが届かなくてログインできないんだけど・・・
昨日よるからBFに問い合わせてるけど何の返信もない
むちゃむちゃ怖いやんけ
そのメールが届かなくてログインできないんだけど・・・
昨日よるからBFに問い合わせてるけど何の返信もない
むちゃむちゃ怖いやんけ
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:46:05.73ID:C6s0LwvM378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:04:22.79ID:7aGxmsYM メンテ?
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:26:09.63ID:5Juv19zk マジでトンズラかよ
送付時に手数料最大で払ってるが、3日間なんも音沙汰ないぞ
送付時に手数料最大で払ってるが、3日間なんも音沙汰ないぞ
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:30:15.30ID:5Juv19zk つか、どんどん値段下がっとるやんけ
マジでどうすんだ?
出金もできないの?
みんなあんまり書き込みないけど、普通に送付や出金できてる人いる?
マジでどうすんだ?
出金もできないの?
みんなあんまり書き込みないけど、普通に送付や出金できてる人いる?
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:47:25.26ID:PaSrfTg2 入金は出来た
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:52:38.72ID:RYAryLpJ383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:53:51.79ID:zi6SIxzZ 383
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:53:55.65ID:5Juv19zk うん、俺も入金まではすんなりいけた
送付が3日間承認待ちで止まってる
送付が3日間承認待ちで止まってる
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:54:30.81ID:PRcml3+O >>373
アプリ再インストールで直ったよー
アプリ再インストールで直ったよー
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:55:11.30ID:PRcml3+O 出金停止中なんですか?どうりで承認されないわけだ…
というか、アナウンスして。
というか、アナウンスして。
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:55:34.06ID:9x4LlIsH アプリ不具合の人は再インストールで直った。
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:56:35.99ID:PRcml3+O 問い合わせしようにも、問い合わせのボタンが押せないように反転したままw
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:57:50.82ID:ZqBeTxat ビットフライヤーもサーバー停止、遅延、追証の件でも集団訴訟にならんのかな
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:31.60ID:QJFDw99B イナゴフライヤー
カリッと揚がりました
カリッと揚がりました
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:04:00.86ID:kUQAxQTv ここは大丈夫でしょ
金融庁のお墨付きだしCCの被害被っただけで社員の質もCCとじゃ天と地ほども差がある
金融庁のお墨付きだしCCの被害被っただけで社員の質もCCとじゃ天と地ほども差がある
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:06:31.43ID:DFx26cH9 去年220万のときに10万円分買って今は4万台だ。
良い勉強になったよ。
金は汗水流して働いて稼ぐもんだな。
良い勉強になったよ。
金は汗水流して働いて稼ぐもんだな。
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:08:34.00ID:AGI5H0ys ライトコの送金遅すぎんだろここ
サボってンじゃねーぞ
サボってンじゃねーぞ
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:59.91ID:Z/sTjYqB 送付できてない人ってどのコインの話か書いて欲しいな
円とかBTCでは無い?
円とかBTCでは無い?
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:21:34.08ID:kX2kqtbH ltc昨日8時に送ろうとして、完了したの今朝の11時w
バイナンスとかCEだと1時間なんだけどなぁ
バイナンスとかCEだと1時間なんだけどなぁ
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:22:27.85ID:lE6ZJHlA fxやりゃ4万を10万にするのなんて簡単だぞ
さっさと取り返してこい
さっさと取り返してこい
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:23:47.05ID:PRcml3+O >>394
LTC
LTC
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:24:01.86ID:jZMhc98g401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:24:05.40ID:Y3A2p8X3 >>392
うまく頭と尻尾くれてやってイナゴすれば今でもかなり儲けれるんだが?俺はずっとビットコインに関してだけはその戦法よ。
うまく頭と尻尾くれてやってイナゴすれば今でもかなり儲けれるんだが?俺はずっとビットコインに関してだけはその戦法よ。
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:25:16.49ID:YXEOp/Hx403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:27:30.58ID:AGI5H0ys 誰か文句言ってきて
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:31:50.53ID:GcKMn6z6 システムボロボロだよな…
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:33:11.34ID:YXEOp/Hx 問い合わせできなくなってんじゃねーか!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:38:19.60ID:wWpHBo+w あれ?出金停止なの?CCのお話ですか?
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:04.26ID:AGI5H0ys いまライトコ着金したわ
昨日の夜10時→いま
昨日の夜10時→いま
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:26.56ID:5Juv19zk マジで返してくれ
返信か、BTC
返信か、BTC
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:01:54.96ID:qhwT4toP 国内取引所は全部潰れそうだな
裏で悪いことしてて通貨も円も無さそう
裏で悪いことしてて通貨も円も無さそう
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:02:42.41ID:z31m5qaH 出金停止てマジ?
411承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:05:32.05ID:vXhLc9T9 CC民馬鹿にしてた奴らwww
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:05:33.56ID:UoZsC1Fd 会社自体も仮想通貨に投資してて暴落に巻き込まれて大損してて現金がないのかな
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:07:43.78ID:oVoLreTD やっぱり頼りになるのはZaifだけ!!
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:08:15.72ID:DBgAk4H2 草生える
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:10:11.78ID:oVoLreTD あれ?釣り?BFのチャットとくに騒ぎになってないし停止メールもきてない
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:12:01.47ID:ffPl5Rs2 さっき出金が出来なかっけど、今出来た
1時間たつけど銀行到着しない
1時間たつけど銀行到着しない
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:12:17.19ID:wIVQiiH5418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:12:47.57ID:m2vo2dYp 前から荒らしは住み着いてる
真に受ける方が悪い
真に受ける方が悪い
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:15:50.03ID:ffPl5Rs2 おい出金したのに金が振り込まれないぞ
運営、早くしろよ
運営、早くしろよ
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:16:06.50ID:Nuv6li6v リスク買った奴涙目だろコレw
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:16:23.20ID:DCtvZqjO 出金できたぞおい
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:16:40.27ID:mgV12AWg ビットフライヤーも信用できなくなったんで昨日のうちにSBIへ出金しといたわ。
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:17:00.72ID:ffPl5Rs2 まだ銀行閉まってないぞ
早く、振り込んでくれ
早く、振り込んでくれ
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:17:48.17ID:ffPl5Rs2 出金しても銀行に振り込まれないぞ
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:17:56.69ID:wauGqOtc 15時まであともう少し
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:18:12.25ID:ffPl5Rs2 早く振り込んでくれ
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:19:35.29ID:XdQFLULn 為替かなんかと同じと思ってる奴しぬよ
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:20:23.11ID:ffPl5Rs2 土日挟むのはまずい
コインチェックみたいに出金できなくなるのはまずい
早く振り込んでくれ
コインチェックみたいに出金できなくなるのはまずい
早く振り込んでくれ
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:21:45.52ID:kXgOfywg >>417
暴落ったって去年の6月の水準よりはるかに上やから。
暴落ったって去年の6月の水準よりはるかに上やから。
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:22:06.94ID:Afv1Nzho >>416
前から1時間じゃ無理だろ…
前から1時間じゃ無理だろ…
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:23:02.07ID:oVoLreTD CCはあれだけどデマはさすがにあかんぞ
BFのチャット見てくればいい
BFのチャット見てくればいい
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:23:47.68ID:39thYDop モナ50円上昇中
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:28:02.74ID:ul8KLDgE 出勤停止の噂を聞いてやってきました
おまえらデマ流したらタイーホされちゃうぞ?
おまえらデマ流したらタイーホされちゃうぞ?
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:31:42.18ID:CfFDKOg2 CCと一緒にするなよw
頭CCかよ
頭CCかよ
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:32:51.52ID:rzWtwp+J ライトコイン送金したんだけど、1時間立ってまだ着かない。
こんなもんなの
?
こんなもんなの
?
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:36:54.28ID:QwYGu8pk BTG早くくれよ
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:37:32.54ID:YXEOp/Hx ここ問い合わせってメールしか受け付けてないの?
もうまじで気が狂いそう
もうまじで気が狂いそう
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:39:59.75ID:KwSBVexy みんな焦りすぎだろう
ここがコインチェックみたいになる事はまず無いから安心しろよ
ここがコインチェックみたいになる事はまず無いから安心しろよ
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:40:04.74ID:kX2kqtbH メールだけ
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:41:11.34ID:oVoLreTD ライトコインははやいはずだよ
1時間かかるのはないだろうな
1時間かかるのはないだろうな
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:47:49.69ID:rzWtwp+J だよな。
btcでもそんだけまてばいつもついてるのになんでだ
btcでもそんだけまてばいつもついてるのになんでだ
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:48:03.32ID:zwW4aVK4 リスクは明日あたりにスマホでも買えるようになるのかな?
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:52:47.56ID:rzWtwp+J ライトコインの外部アドレスへの送付はセキュリティーのためすべてチェックされます。最短 1 時間、最長翌営業日までかかることがありますのでご了承ください
って注意書きがあった、、、、、
って注意書きがあった、、、、、
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:55:35.48ID:DqBV822k 取引レポートダウンロードできないぞー
取引所が脱税しろと言ってるようなもんだな
取引所が脱税しろと言ってるようなもんだな
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:59:02.08ID:PgTA0dfm まだまだ下がるな 握ってるアホどもが投げない限り
そこを短期リバ狙いで頂く
そこを短期リバ狙いで頂く
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:59:44.56ID:PRcml3+O448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:02:23.23ID:kUQAxQTv だからコインチェックの件でこんな風に迷惑被ってんだよ
より厳しくするのは良いことだけどな
より厳しくするのは良いことだけどな
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:07:28.91ID:Vs24+tek アカン…
資産失ったわ
鬱でオナニーしかやる気が起きねえ
資産失ったわ
鬱でオナニーしかやる気が起きねえ
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:09:00.76ID:Vs24+tek 大暴落させやがってクソ和田
出会い系で性病にかかれ
出会い系で性病にかかれ
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:11:39.24ID:gRMCQV7h452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:13:42.18ID:mRAM9kSh 苫米地英人 @DrTomabechi
仮想通貨「テザー」の疑惑が本当なら、市場が崩壊するかもしれない──信頼性を損なう“事件”が続発
https://twitter.com/DrTomabechi/status/959208225076781056
仮想通貨「テザー」の疑惑が本当なら、市場が崩壊するかもしれない──信頼性を損なう“事件”が続発
https://twitter.com/DrTomabechi/status/959208225076781056
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:18:28.20ID:ZqBeTxat あれ?出金できなくね?
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:27:26.84ID:YXEOp/Hx ここの問い合わせに返事もらえた人いる?
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:52.82ID:oVoLreTD457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:32:11.62ID:9F2+PeVN >>452
ちょいちょい出てくるけどすごい人なん?
ちょいちょい出てくるけどすごい人なん?
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:43:53.30ID:fM9UeB5x iOSのアプリアプデが来たけどリスク入ってない。
不具合の解決だけってどういう事?
不具合の解決だけってどういう事?
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:43.84ID:tQvb8AAy ろんぐて〜る
@rongtail
コインチェックの不正?送金額が373億円から1363億円に上方修正
@rongtail
コインチェックの不正?送金額が373億円から1363億円に上方修正
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:46.19ID:fZhcLcwg 社員の質wwww問い合わせ自体できない&できても仮想通貨のこと何もわかってないテンプレ対応しかしないだろ
頭bfかよ
頭bfかよ
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:13:52.93ID:t/oVgPo5466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:38:18.14ID:oxaovEVz467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:32.82ID:1N5+lLwN CC民じゃないんだが、暴落を利用した出金という理論がいまいち理解できなくてモヤモヤしてる
どんな風にお金が動いてるん?
どんな風にお金が動いてるん?
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:22:42.90ID:cObwLtpy 出金できないならビックカメラで電気製品買って少しでも換金しておくのがいいんじゃね
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:33:37.76ID:2QQsJeWg コインチェックを厳しくつめるならここも怒ってくれよ金融庁さん
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:53.21 Lightningめちゃくちゃ重くなったぞなんだこれ
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:49.69ID:elatVATK 下がりすぎだろ200万いくんじゃなかったのかよ
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:20.34ID:oXpnk+Ry おおぞ子は30万台
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:41.70ID:Ny8JOvkQ ビットフライヤー、ビットフライヤー、みんなで訴えよう、ビットフライヤー、ビットフライヤー♪
明日もボッタクられるさ、ビットフライヤー、ビットフライヤー、さあ、みんなで、告発しよう♪
ビットフライヤー、ビットフライヤー、らーらららーららら、ほら、世界は暴落♪
明日もボッタクられるさ、ビットフライヤー、ビットフライヤー、さあ、みんなで、告発しよう♪
ビットフライヤー、ビットフライヤー、らーらららーららら、ほら、世界は暴落♪
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:06.10ID:SxBML/nk 一瞬200万いったろ
アホかボケぇ
まぁこれからは50万で安定するけどね
アホかボケぇ
まぁこれからは50万で安定するけどね
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:19.18ID:mgV12AWg CCの1300億不正送金銘柄ってリスクだってよ。
まずBFとの関連性は無いと思いたいけど、タイミング的にもうね。
ここまで散々意図的な鯖落としや糞な顧客対応してるからな。
金融庁はここもしっかり調べて欲しいね。
まずBFとの関連性は無いと思いたいけど、タイミング的にもうね。
ここまで散々意図的な鯖落としや糞な顧客対応してるからな。
金融庁はここもしっかり調べて欲しいね。
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:39.19ID:lE6ZJHlA ビットコイン50万時代も
無茶苦茶稼げてたろ、なんの問題もない
これからもナイス通貨に投資するだけだ
無茶苦茶稼げてたろ、なんの問題もない
これからもナイス通貨に投資するだけだ
479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:29.41ID:EHDjxxsp https://www.businessinsider.jp/post-161422
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
実際の価値は2000円程度? 経済学者がビットコインを骨抜きに
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:27.86ID:cx0fRfF1 21歳「自作のパソコンから火」…母子2人搬送
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180202-OYT1T50063.html
.;".;" ..;.;".;": ..;.;
.;".;": _.从从;.;___.;"__.;":从__.;".;;: ;".;"
;": : ..;".从;;: 从 从\
.;".;;: 从 ノノ:;".;": ..从;.;".;;: .;"; ": ;";" .;"从 .;".;
.;" /; .;".\从..;" 从从从.;"人w :" ;从 \从;"
;".;" 从".. ;;:.; \;".; 人 .;.从_ ;".;" 从从
;ソ;"ノ ;".;" 从人 从从从ー从‐‐;".;"――‐;".;"从ー"―;从ゝ;"
从;;: 人 ;:从从从;".;": ;".;":从. .;":从.;"从 ;". ノし从人
| ;: ;".;": ..;".;;: 从从| 人 ┌"―――┐┌;".―从┐.;| ".
| |从从从.;"从 人 ノし | 从 | . | | |;:|ノし从
从 :从;"从从从;";" | 从从从 ;:└‐〃"―从;.〃"; ー从;从:;|;:从
― 从从―――; ;".;";;"从ww 从从;".;":从. ̄ ̄.;". ; ̄
从从_ 从从
/7900X\ /8700K\
ヽニニニノ ヽニニニノ
|(●) (●) /(●) (●)\
/ノ| (__人__) | /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
./^/ ,| `⌒´ | / / | `⌒´ |
( ' ̄ ヽ _/ヽ ( ' ̄\ _/
 ̄ ̄| = V // | |  ̄ ̄| = ̄ // | |
| //.| | | // | |
最新のインテルCPUは出火機能もあります!
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180202-OYT1T50063.html
.;".;" ..;.;".;": ..;.;
.;".;": _.从从;.;___.;"__.;":从__.;".;;: ;".;"
;": : ..;".从;;: 从 从\
.;".;;: 从 ノノ:;".;": ..从;.;".;;: .;"; ": ;";" .;"从 .;".;
.;" /; .;".\从..;" 从从从.;"人w :" ;从 \从;"
;".;" 从".. ;;:.; \;".; 人 .;.从_ ;".;" 从从
;ソ;"ノ ;".;" 从人 从从从ー从‐‐;".;"――‐;".;"从ー"―;从ゝ;"
从;;: 人 ;:从从从;".;": ;".;":从. .;":从.;"从 ;". ノし从人
| ;: ;".;": ..;".;;: 从从| 人 ┌"―――┐┌;".―从┐.;| ".
| |从从从.;"从 人 ノし | 从 | . | | |;:|ノし从
从 :从;"从从从;";" | 从从从 ;:└‐〃"―从;.〃"; ー从;从:;|;:从
― 从从―――; ;".;";;"从ww 从从;".;":从. ̄ ̄.;". ; ̄
从从_ 从从
/7900X\ /8700K\
ヽニニニノ ヽニニニノ
|(●) (●) /(●) (●)\
/ノ| (__人__) | /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
./^/ ,| `⌒´ | / / | `⌒´ |
( ' ̄ ヽ _/ヽ ( ' ̄\ _/
 ̄ ̄| = V // | |  ̄ ̄| = ̄ // | |
| //.| | | // | |
最新のインテルCPUは出火機能もあります!
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:30.68ID:WMAzf7kf 世界をwwwwwwwwww
変えるwwwwwwwww
ビットコインwwwwwwwww
変えるwwwwwwwww
ビットコインwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:47:37.96ID:SbwdD+Pb ビットコインって元々いくらだったの?
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:21.19ID:Vs24+tek 2015年とかだと3万
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:39.10ID:lE6ZJHlA ビットコインは3年後また暴騰するだろうから次こそは覇者になろうぜ
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:47.89ID:YNQYTC9s BF大丈夫か?空売り多すぎてパンクするんでは?
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:55.33ID:II61k84K 出金手続きから2時間に振り込まれてたわ
土日でビットコ死んだら何がどうなるかわからないからな
土日でビットコ死んだら何がどうなるかわからないからな
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:52.76ID:256CCiTW ほんとは北朝鮮のせいにしたかったんだろけど
内部告発やら多すぎてゴールドマンが裏方でバレバレなんだよね
アメリカはこのせいで総スカン食らって破綻になるから
みんな気をつけてね
内部告発やら多すぎてゴールドマンが裏方でバレバレなんだよね
アメリカはこのせいで総スカン食らって破綻になるから
みんな気をつけてね
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:52.96ID:GW0Qo9N0492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:02:01.74ID:fM9UeB5x >>490
ホントかわいそう
ホントかわいそう
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:19:05.10ID:ASb5OhG3 ブロックチェーン技術を活用した、次世代型の分散型SNSアプリケーション
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:19:27.18ID:HEaAdi7K495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:22:31.82ID:V34/AgPT 動物虐待は許せないとか言いながら肉食ってる奴にまともな奴はいない
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:51.12ID:lE6ZJHlA 動物虐待と食事になんの関連性が?
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:37.04ID:ffPl5Rs2 6時間30分たっても出金承認されないんだけど
ビットフライヤー早くして
ビットフライヤー早くして
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:39.94ID:Nlv3CjCS App. のアップデート来てたから更新してみたけどNEM無くてワロタ
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:46.54ID:wLU5Q8hr わざとずっとpendingさせてんだろ
ふざけんなよカス
ふざけんなよカス
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:45.94ID:E4RWKfrz 毎週書いとるけどさ
週末の出金は月曜だから
週末の出金は月曜だから
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:44:46.45ID:2t0e0KZ5 4時間たっても
まだ入金反映されないぞ
まだ入金反映されないぞ
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:02:07.93ID:RMBA6gfI 自己責任で損失膨らました馬鹿が電車飛び込んだり、無理心中したり、引ったくりしたり自暴自棄になって性犯罪したり日本の犯罪が増えるな。自衛のためにスタンガンでも買っとくか
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:13:54.36ID:Z0DmbFMA ブロックチェーンウォレットから送ったら普通10分くらい?
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:59.96ID:RMBA6gfI 大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:28:51.24ID:yScH7MS7 ライトコイン4桁台突入とモナコイン300円割れ今日中に来るかな
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:33:52.27ID:t9w0oSkT 重すぎない?
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:27.81ID:+RPTIOEX 仮想通貨禁止、世界各国の規制状況
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517552008/
中国 仮想通貨、ICO禁止
インド 仮想通貨を支払いや決済には使用しない、合法な通貨とはみなさない
アメリカ フェイスブック、インスタグラム、仮想通貨の広告を全世界で禁止
ロシア 仮想通貨、ICOを規制
イギリス 仮想通貨市場への規制強化を検討
ドイツとフランス ビットコインを規制する考えで一致
エジプトとトルコ ビットコインや暗号通貨はイスラム法に抵触する。コーランに照らしてタブー
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517552008/
中国 仮想通貨、ICO禁止
インド 仮想通貨を支払いや決済には使用しない、合法な通貨とはみなさない
アメリカ フェイスブック、インスタグラム、仮想通貨の広告を全世界で禁止
ロシア 仮想通貨、ICOを規制
イギリス 仮想通貨市場への規制強化を検討
ドイツとフランス ビットコインを規制する考えで一致
エジプトとトルコ ビットコインや暗号通貨はイスラム法に抵触する。コーランに照らしてタブー
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:43.24ID:2h9jItbJ ビットコイン80万割れとかマジで終わったな
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:57.73ID:417bNCSc 日付またぐ頃には、60切ってるよ
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:02.03ID:5rBnNe6W いつもと違う時は手を出さず眺めてるだけなんだけども
よく下がりますなあ
よく下がりますなあ
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:09.26ID:HkiisAZ1 サーバー落ちてないの奇跡じゃね??
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:47.56ID:/ofgGfYc 入金詰まりで間に合わずロスカ
マジ死ね
マジ死ね
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:54.70ID:he3F/Alt 前なら注文入らないか遅延してたのにちゃんと入るからサーバーは増強してるようだね
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:20.30ID:YKNHkGDd 単純に人が減ってるんじゃないか
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:31.91ID:RU0RC0Lw チャート見れないよ!
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:33.49ID:T+nIcJoJ 遅延から「注文が受け付けられませんでした」に手口変えてきたか?
客に有利な注文蹴りまくれば もうやりたい放題だな クソが
客に有利な注文蹴りまくれば もうやりたい放題だな クソが
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:40.03ID:XWaJD8pJ チャート見れないんだけど
俺だけ?
俺だけ?
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:35.14ID:fM9UeB5x 見れんな最悪
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:17.35ID:RU0RC0Lw 現在、一時的に Cryptowatch チャートが停止しています。
Original チャートに切り替える
Original チャートに切り替える
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:29.60ID:jADc+f8r cryptowatchって外部サイトのチャートなのかしら
Originalチャート、見慣れないなw
Originalチャート、見慣れないなw
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:53.91ID:sOexsg3T 昼に売り注文したのがまだ反映されてなかったんだが
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:38.06ID:VYPrqNV3 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/92aajG
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/92aajG
526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:35.66ID:XWaJD8pJ かなり重要な局面だったのにチャートが見れないからなんもできんわ
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:05.12ID:CaMilMtj 入金がSBIからなのに
全く反映されないぞ
全く反映されないぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:49:42.71ID:TM4Lj2WN チャート仕様変更したんね。
見辛くていかんな。
しかも分足がないなんて。
見辛くていかんな。
しかも分足がないなんて。
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:55:53.70ID:Eozc/9Dt 昨日から入金されない。。
問い合わせも返答なし。どうなってる?
問い合わせも返答なし。どうなってる?
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:56:38.27ID:XWaJD8pJ チャート今のこの状況だと取引なんてとてもできんぞ
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:59:44.69ID:hapnWfHl サポートがパンクしてるのに、その辺のアナウスを一切しないなBF
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:01:29.02ID:sOexsg3T 入金はできるのか?
533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:03:04.70ID:CaMilMtj 入金反映されない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:04:20.13ID:CaMilMtj 入金!!!!!!!!!!!!
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:19.42ID:BR+xStMB 取引しようと思ったけど入金反映遅れてるのか
俺も過去に数日ほったらかしにされた経験があるので土日はさみは怖いな
俺も過去に数日ほったらかしにされた経験があるので土日はさみは怖いな
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:07:38.15ID:1wCzvMt4 入金できねぇとかマジか!
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:16.98ID:DG5xgUw/ 最近のこれなんなの、めちゃくちゃ攻撃受けてるの?
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:10:31.44ID:sOexsg3T これっと取引反映おくれても
待ってればちゃんと取引押したときの相場で反映されるの?
待ってればちゃんと取引押したときの相場で反映されるの?
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:12:38.41ID:6e7S4SNp bFの販売所で買って取引所で売る仕事楽しすぎてわろ
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:51.55ID:CaMilMtj 80万で買おうと思ったのに
入金反映されない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入金反映されない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:14:59.52ID:IAyr1YER こんな時間に入金反映されないと思うが
もう家に帰っているんじゃね?
もう家に帰っているんじゃね?
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:50.36ID:fM9UeB5x543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:17:56.89ID:CaMilMtj なけなしの金入金したんだぞ!!!!!!!!!!!!!!
入金はやくしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入金はやくしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:18:13.59ID:BR+xStMB 入金については多分みんなSBI前提で話してると思われ
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:18:49.01ID:VwKKk4uY 全く注文通らないビットフライヤークソだわまじ
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:19:35.44ID:6e7S4SNp セルフアビトラで3000円稼げたわ
取引所が値崩れしかけた時はひやりとしたけど愛してるよ
取引所が値崩れしかけた時はひやりとしたけど愛してるよ
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:21:15.12ID:sOexsg3T548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:09.81ID:Vs24+tek こんなもんサーバー重いとか言って
関係者の注文だけ通すとかやりたい放題だろ
関係者の注文だけ通すとかやりたい放題だろ
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:24:24.42ID:LdZfaAaF このゴミチャートでどうしろと
はやくcryptowatch返せよ
はやくcryptowatch返せよ
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:49.41ID:1wCzvMt4 >>413
今ザイフも全然アカンぞ!
今ザイフも全然アカンぞ!
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:53.53ID:xTAe6KxO552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:31:14.93ID:xTAe6KxO553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:31:23.31ID:fM9UeB5x >>547
そこまで時間が経ってるならステータスが失敗とかになってない?俺もそれで前回暴落の時にめちゃくちゃやられて今は少し軽いとか書き込みあるが数日前まで酷すぎてロスカされた なので気を付けて
そこまで時間が経ってるならステータスが失敗とかになってない?俺もそれで前回暴落の時にめちゃくちゃやられて今は少し軽いとか書き込みあるが数日前まで酷すぎてロスカされた なので気を付けて
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:12.88ID:Nlv3CjCS 遅漏はやらかしたけど早漏はきらわれるよ?
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:02.21ID:sOexsg3T556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:46.52ID:AO50kwol 取引所での手数料っていくら?
売買の時に、取引手数料0.00015とか出るの以外に引かれてるの?
売った瞬間にかなり減った気がしたから
売買の時に、取引手数料0.00015とか出るの以外に引かれてるの?
売った瞬間にかなり減った気がしたから
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:11.83ID:7TeBnSQG 入金はSBI経由なら24時間10分以内で反映される
出金は午前11時までなら当日反映
うだうだ、うっせーよ。
出金は午前11時までなら当日反映
うだうだ、うっせーよ。
558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:40.24ID:vVbOa0FM SBI経由で4時間たっても反映されねーよ
さっさとしろや
さっさとしろや
559承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:54.26ID:B3bxw9/N チャートってまだ直らない?
560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:44.66ID:2qxnF7pN >>558
口座登録したの?入金反映遅れるとか無いわ
口座登録したの?入金反映遅れるとか無いわ
561承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:35.87ID:UG9ENHpz スルー推奨
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:51.13ID:/jn4uiD1 SBI入金が全く反映されないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
563承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:07.85ID:2EJvvHg0 すみません、自分は出金したいんですが、FX→現物に移してから何日で
銀行口座への出金が可能になりますか?
銀行口座への出金が可能になりますか?
565承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:49.99ID:atJolTm8 同じくSBI
24時間以上経過してるのに入金されない!!
24時間以上経過してるのに入金されない!!
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:20:11.90ID:1cIOIWU3 >>563
FXから現物口座?で現金だよね?それなら銀行の営業日なら普通なら次の日か時間によっては翌々日。土日挟むなら火曜日かな。
FXから現物口座?で現金だよね?それなら銀行の営業日なら普通なら次の日か時間によっては翌々日。土日挟むなら火曜日かな。
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:23:21.23ID:0GmSaHxt おまえらちゃんと振り込み口座の名前の前に5桁の数字書いたよな?
569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:25:54.64ID:kzDuu6nc 数字入れ忘れは良くあるよね
ネット振り込みタイミングで名前入力改変ができることを明示してるサイトが少ないから忘れやすい
ネット振り込みタイミングで名前入力改変ができることを明示してるサイトが少ないから忘れやすい
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:06.31ID:/jn4uiD1 数字も全部入れてるぞ
いい加減に反映しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
いい加減に反映しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:19.17ID:vVbOa0FM 数字入れ忘れてないのに反映遅いから書いてるんだわ
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:21.19ID:0GmSaHxt 数字入れ忘れると処理遅れるぞ
忘れてたらお問い合わせからさっさと申請しとけよ
忘れてたらお問い合わせからさっさと申請しとけよ
573承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:56.18ID:0GmSaHxt そりゃ失敬
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:35.00ID:1cIOIWU3 >>567
いえいえ!
いえいえ!
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:17.03ID:2qxnF7pN 昨日3回入金したけど即反映っす。
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:42:55.01ID:kzDuu6nc 三度の飯より入金が好きか
コインチェックおすすめ
コインチェックおすすめ
577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:46:06.59ID:2qxnF7pN 取引所に入れると直ぐ買っちゃうから細々入金してるw
578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:51:37.34ID:/jn4uiD1 SBIからのBF入金一向に反映されないって
CC関係者に話したら
唖然とされた
とんでもない事態だろこれは
カス中のカス中のカス
CC関係者に話したら
唖然とされた
とんでもない事態だろこれは
カス中のカス中のカス
579承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:22.38ID:/jn4uiD1 80万円でBTC買えなかった・・・
嘘だろ・・・
嘘だろ・・・
580承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:56:31.62ID:ga2z+pP8 スマホからもう50時間以上入れないんだが
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:24.69ID:eP4GD7fO lightningがおもすぎて使い物にならないんだが、俺のマシンスペックが低いのか?
何か対策ある?
i5-8250U
8GB
Win10 64bit
chrome
何か対策ある?
i5-8250U
8GB
Win10 64bit
chrome
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:00:29.75ID:1cIOIWU3 >>581
いや。普通にライトニングが重いから仕様Σ( ̄ロ ̄lll)
いや。普通にライトニングが重いから仕様Σ( ̄ロ ̄lll)
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:55.24ID:/jn4uiD1 まじで入金反映されない
やばすぎる
やばすぎる
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:17:32.45ID:eP4GD7fO586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:29:28.39ID:1cIOIWU3 >>584
ほんとそれwCCもダメだし国内やばそう。
でも金融庁に一応申請通ってるから妥協してここにしてる。海外は海外で万が一があった時に言葉の壁と常識の違いではねられるかもだし俺も始めたの最近だしな
ほんとそれwCCもダメだし国内やばそう。
でも金融庁に一応申請通ってるから妥協してここにしてる。海外は海外で万が一があった時に言葉の壁と常識の違いではねられるかもだし俺も始めたの最近だしな
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:45.20ID:Sep4pZJ8 BTCの糞スプやめろや
104万/89万とかふざけてんのか
104万/89万とかふざけてんのか
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:31:47.74ID:L5WIqxKP はい上げ
(寝たい)
(寝たい)
589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:38.42ID:/jn4uiD1 SBI入金
まだ反映されねーぞ
どうなってんだ
3時間たってんぞ
まだ反映されねーぞ
どうなってんだ
3時間たってんぞ
590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:40:19.49ID:F3ju9xzp cryptowatchに早く戻して
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:46:32.52ID:q/FiN/Sj もう治ってるよ
自分で切り替えないとだめ
自分で切り替えないとだめ
592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:52:14.35ID:oa5VkeLu 上がってきたな
ほんとに人間の欲ってのは限りないな
俺も含めて
ほんとに人間の欲ってのは限りないな
俺も含めて
593承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:20.20ID:F3ju9xzp >>591 どうやって切りかえるのか教えてください
594承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:24:55.47ID:RF82VOuO 上がってきたら上がってきたで
77マンだけの時買っておけばよかったって悔やむわくっそ
77マンだけの時買っておけばよかったって悔やむわくっそ
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:27:31.61ID:q/FiN/Sj 左上のほうにある 三 みたいなメニューから直せるよ
596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:29:07.10ID:C8Vwiym1 9時間経つのに未だにbtcがpending中
ふざけるのも良い加減にしろよマジで
ふざけるのも良い加減にしろよマジで
597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:04.54ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:33:12.05ID:jMDdUL+k 遅延はじまったな
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:36:52.83ID:36ZK14KG https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:54:06.08ID:/sgewLUA ザイフでショートいれてて昨日ロスカットまで注文通りませんでした。
ビットフライヤーなら昨日の暴落でも注文通りますか?
教えてくださいお願いします。
ビットフライヤーなら昨日の暴落でも注文通りますか?
教えてくださいお願いします。
603承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:00:14.53ID:3kRujFsL 土日は銀行から入金できないよね?
604承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:01:22.16ID:BnSFkOOq >>603
クイック使え無能
クイック使え無能
605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:51:15.11ID:14MVB4L2 iPhone機種変してからログイン出来ない
サポートの返信遅いし、対応糞過ぎだわ
サポートの返信遅いし、対応糞過ぎだわ
606承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:22:55.54ID:6xSdjiYl リスクはいつアプリで買えるようになるんだよー
607承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:32:28.24ID:nbE+YOTv どうせぼったレートだろうに買いたいのか?奇特な奴だ
608承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:33:47.70ID:h929eD+k 95万台は1000円ごとに数十枚の売り板作られるんか
609承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:25:51.79ID:QR1TYbPM 解約依頼してきた
610承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:26:57.72ID:uw1BL5LF 本日未明に不正ログインあった。
IP調べたら日本のIPだけど、登録情報は香港だった。中国人のハッカーだと思われる。
口座凍結のリンクがメールについてたけど解除には本人確認が必要でめんどくさそうなので凍結せず。
一度も入金してないし残高ゼロなので2段階認証は設定してないけど、パスワードだけ変更して終了。
不正アクセスされた人いる?、いまどき2段階認証してない人はいないので、そんな人はいないか。
パスワード破られるのは分かるんだけど、どうやってログイン時のメールアドレスを手に入れたのか気になる。
-------------------------------------------------------
お客様が bitFlyer にログインされましたので、お知らせいたします。
■ログイン情報
・ログイン日時: 2018/02/03 01:48(日本時間)
・IPアドレス: 103.96.120.63 (Japan)
IP調べたら日本のIPだけど、登録情報は香港だった。中国人のハッカーだと思われる。
口座凍結のリンクがメールについてたけど解除には本人確認が必要でめんどくさそうなので凍結せず。
一度も入金してないし残高ゼロなので2段階認証は設定してないけど、パスワードだけ変更して終了。
不正アクセスされた人いる?、いまどき2段階認証してない人はいないので、そんな人はいないか。
パスワード破られるのは分かるんだけど、どうやってログイン時のメールアドレスを手に入れたのか気になる。
-------------------------------------------------------
お客様が bitFlyer にログインされましたので、お知らせいたします。
■ログイン情報
・ログイン日時: 2018/02/03 01:48(日本時間)
・IPアドレス: 103.96.120.63 (Japan)
611承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:08.78ID:VcaeL7lf >>610
ここも\(^o^)/オワタ
ここも\(^o^)/オワタ
612承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:03.34ID:NLuu5NxP ビットフライヤーの注文画面の「1」って日本円でいくら?
613承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:31:15.85ID:lDK7uy47 ネットバンクからの振込(※ 1)、及びコンビニ決済(※ 2)、Pay-easy(ペイジー)入金(※3)で、24 時間 365 日、日本円をお客様口座にご入金いただけます。
って嘘?
って嘘?
614承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:01.50ID:gK7zLZOf 24時間ご入金いただけます(すぐに反映するとは言っていない)
615承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:44:49.02ID:F6FY/TCf 何なんだよ…入金反映されない
ZaifだめCCだめBFだめバイナンスだめ
どこ使えばいいんだよ!
ZaifだめCCだめBFだめバイナンスだめ
どこ使えばいいんだよ!
616承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:46:25.40ID:Jbx2iENh 君の存在がダメなんじゃないかな。
617承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:47:41.17ID:pejTlLXU 入金できるとは書いてある、しかし反映するとは一言も書いてない
こんなのよそでも一緒です
どこ行ってもいいよ?でも結局ビットフライヤーなんだな
国内でここ以上に使いやすいところはないっす
こんなのよそでも一緒です
どこ行ってもいいよ?でも結局ビットフライヤーなんだな
国内でここ以上に使いやすいところはないっす
618承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:54.23ID:RlR1m+zF 来月にビットコインの取引台帳を完全匿名化する超大型フォークが控えてるけど
ここってフォークコイン付与されるの?
ここってフォークコイン付与されるの?
619承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:43.66ID:ds0md/fH 日本では匿名コインは無理では?
621承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:33:29.57ID:MJPZI2y7 621
622承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:40:37.22ID:bgaWb/+c 嘘企業、本物の嘘嘘
BitCoinGoldは泥棒しました
私達の大切な資産は悪魔がビルを建設する行為に使用される
BitCoinGoldは泥棒しました
私達の大切な資産は悪魔がビルを建設する行為に使用される
623承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:43:14.46ID:bgaWb/+c 最低の嘘企業
嘘を言って人を集めた
資産を泥棒、愛人行為
日本ではこれは犯罪ではない?
嘘を言って人を集めた
資産を泥棒、愛人行為
日本ではこれは犯罪ではない?
624承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:44:14.27ID:bgaWb/+c BitCoinGold返却ください
多数の怒り
多数の愚かさ
犯罪者の集合
多数の怒り
多数の愚かさ
犯罪者の集合
625承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:46:47.64ID:bgaWb/+c LISKは必要ありませんね
嘘企業は大きな損傷を受けたでしょう
愚かさ
嘘企業は大きな損傷を受けたでしょう
愚かさ
626承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:48:30.59ID:hn577tXZ 確かにリスクとか言ってねえでゴールド返せや
627承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:59:44.18ID:1cIOIWU3 誰か金融庁に連絡してみたら?
ゴールドの配布なし、発表して取り扱いを開始したのにアプリでリスク扱わず。
その間アプリ更新あり。
普通に考えて経営としてあり得ん。仮の金を扱っているにしろめちゃくちゃ過ぎるわな。
ゴールドの配布なし、発表して取り扱いを開始したのにアプリでリスク扱わず。
その間アプリ更新あり。
普通に考えて経営としてあり得ん。仮の金を扱っているにしろめちゃくちゃ過ぎるわな。
628承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:00:23.51ID:k2FZ/Jhb ビットフライヤーのサーバー停止、遅延で注文通らずにロスカ、追証組はあきらめずに、下記テンプレートを参考に金融庁、消費者センター、紛争解決センターに連絡な。あとはSNSで被害者集めて集団訴訟な。取引時間とか画面とかメモっとけよ。
629承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:00:23.56ID:t/oJaw7A 今度の匿名版フォークも持ち逃げしたら完全に訴訟案件だな
根本的な性能が変わるフォークだから結構な価格付くだろうし
根本的な性能が変わるフォークだから結構な価格付くだろうし
630承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:01:34.99ID:k2FZ/Jhb ビットフライヤーは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。
631承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:02:09.92ID:k2FZ/Jhb これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。
これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えますが、運営のサポートセンターには電話番号は開示されておらず、メールのみの問い合わせしかありません。メールで問い合わせても○○日間回答はなく非常に困っています。
これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えますが、運営のサポートセンターには電話番号は開示されておらず、メールのみの問い合わせしかありません。メールで問い合わせても○○日間回答はなく非常に困っています。
632承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:09:04.46ID:mTU+MxZm 16日の暴落で10万の追証食らったが
未だにメールでも電話でも手紙でも請求来ないんだが
回収する気ないのか?
未だにメールでも電話でも手紙でも請求来ないんだが
回収する気ないのか?
634承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:16:50.20ID:cxj9ZaBt 米ニューヨーク大学教授 ヌリエル・ルービニ
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ。」
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ。」
635承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:24:10.88ID:mTU+MxZm フライヤーに見切りをつけ
dmm bitcoinの口座開設を1月17日に申し込んだが
未だに登録情報を確認中で認証のハガキさえ送られない
どうなってんの?
口座開設したらすぐ現物買おうと思ってたら
下がりまくり
かなりの機会損益中
dmm bitcoinの口座開設を1月17日に申し込んだが
未だに登録情報を確認中で認証のハガキさえ送られない
どうなってんの?
口座開設したらすぐ現物買おうと思ってたら
下がりまくり
かなりの機会損益中
636承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:26:43.37ID:Xba7/ZBi lightningの差益がBTCで受け取れるようにできたらいいのにな
637承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:28:01.08ID:5rI/Uuno >>635
DMMはねぇ
DMMはねぇ
638承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:33:04.81ID:k2FZ/Jhb639承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:39:29.55ID:WrcGC28p 今モナーコイン買ってる奴は大丈夫?
暴落可能性高いから、まだ買い待ちすべきだと思うが
暴落可能性高いから、まだ買い待ちすべきだと思うが
640承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:40:56.73ID:yhyPZjuC >>635
見切りつけたのは同じだけど移動先は違うわ
見切りつけたのは同じだけど移動先は違うわ
641承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:54:18.99ID:91hLdokm 嘘嘘
嘘嘘嘘
嘘嘘企業flyer
bitcoin盗む大泥棒
bitcoin gold彼の中
盗んでビル建て鯖は伊達
嘘嘘嘘嘘flyer
嘘嘘嘘
嘘嘘企業flyer
bitcoin盗む大泥棒
bitcoin gold彼の中
盗んでビル建て鯖は伊達
嘘嘘嘘嘘flyer
643承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:42:56.79ID:lo6LXljd なんか、日本語おかしいのが暴れてるな
644承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:43:31.95ID:lo6LXljd なんか、日本語おかしいのが暴れてる
645承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:44:09.12ID:xt3uNuBd フォーク盗んで裏で売ってるってマジ?
646承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:56:36.07ID:1cIOIWU3 >>645
変な事は俺も知らんから言えんけど実際は配布されないし対応も書かない。
分裂知らない人?が多いから隠してるやらなんやらキナ臭いよね。
ツイッターでもその話を社長に投げてる人は昔からいる。BFに作成したウォレットは個人のウォレットとは言えないのかな?法的な解釈がわからん。
だから売ってたり利益にしてる可能性はあるとは思う。
変な事は俺も知らんから言えんけど実際は配布されないし対応も書かない。
分裂知らない人?が多いから隠してるやらなんやらキナ臭いよね。
ツイッターでもその話を社長に投げてる人は昔からいる。BFに作成したウォレットは個人のウォレットとは言えないのかな?法的な解釈がわからん。
だから売ってたり利益にしてる可能性はあるとは思う。
647承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:24:06.02ID:t3J5h/1a ビットフライヤーのメインのBTCのアドレス教えてくれ
確かフォーク通貨も同じハッシュナンバーになるから
不正に動かしているかどうかは監視出来るはず
確かフォーク通貨も同じハッシュナンバーになるから
不正に動かしているかどうかは監視出来るはず
648承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:37:00.53ID:+RnnmBD2 すまん、初心者なんだけど−0.1bitcoin売った後に+0.1bitcoin買ってもチャラにならん
どうやったら資産の増減止めれるの?
どうやったら資産の増減止めれるの?
649承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:39:50.60ID:RPBm0+tP 販売所、取引所
650sage
2018/02/03(土) 18:21:59.84ID:Ox32gEUD アプリで3日くらい前から日次損益が見れないんですけど
解決方法ご存知の方いますか
解決方法ご存知の方いますか
651承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:23:01.28ID:eIKnahma BTCを数時間程度で送金したい場合は優先度はやや高いレベルでも大丈夫かな?
基本手数料と合わせて0.001BTCになるよね?
bitbankは手数料0.001BTCで1時間程度で着くんだけど。
基本手数料と合わせて0.001BTCになるよね?
bitbankは手数料0.001BTCで1時間程度で着くんだけど。
652承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:41:10.85ID:nYia4hAf 何度かfxでショートの買い戻しの注文だしたら、更に買いが入ったってあった。
バグで儲けた俺が言うのもなんだけど、あれはないわ。
今は改善されたのかもしれないけど。
バグで儲けた俺が言うのもなんだけど、あれはないわ。
今は改善されたのかもしれないけど。
653承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:54:19.62ID:l72GajXc しかし最近までのサーバー問題はなんだったんだってくらいスムーズだな
タイミング的に指導が入ったからやばいことやめたとしか思えないんだが
タイミング的に指導が入ったからやばいことやめたとしか思えないんだが
654承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:57:06.18ID:l72GajXc うん、やっぱ重いわ
655承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:01:41.69ID:TMZR3I5B 重くしてるのは外部の犯行でしょ
反対に賭けてるやつにすぐに損切りさせないためにね
反対に賭けてるやつにすぐに損切りさせないためにね
656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:06:51.69ID:pO20o/r2 ショートでレバ3倍でまず売る。
下がらずに、だんだんと上がって行くから
買い戻す。この買い戻す時には
レバ3倍で買い戻すのか、レバ1倍に
してから買い戻すのか、どっちの方が
まだマシなのかな???
それとも買い戻す際にレバ1倍にしても
意味無いのかな
下がらずに、だんだんと上がって行くから
買い戻す。この買い戻す時には
レバ3倍で買い戻すのか、レバ1倍に
してから買い戻すのか、どっちの方が
まだマシなのかな???
それとも買い戻す際にレバ1倍にしても
意味無いのかな
657承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:17:24.40ID:TMZR3I5B レバ下げてもロスカする可能性高まるだけでしょ、損切りは悪即斬ためらったらいかん
658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:17:55.42ID:rYNpDBui リスクはいつになればアプリで買えるかな?
659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:20:29.31ID:5KA9x/0A すんません、コインチェック騒動でビットコインに興味持って急遽BFに口座つくった
にわかカモネギなんだけど、アカウントはトレードクラスになってて入金もトレードも
できるみたいなんだけど、転送不要郵便の受け取りがまだで、取引時確認のステータスが
未確認になってるんだけど、この状態だと出金やビットコインの送金はできないの?
ちなみにクイック入金ではなく、銀行振り込みで入金しようと思ってます
にわかカモネギなんだけど、アカウントはトレードクラスになってて入金もトレードも
できるみたいなんだけど、転送不要郵便の受け取りがまだで、取引時確認のステータスが
未確認になってるんだけど、この状態だと出金やビットコインの送金はできないの?
ちなみにクイック入金ではなく、銀行振り込みで入金しようと思ってます
660承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:21:13.42ID:QR1TYbPM >>659
もう口座あるならやってみればいいじゃん
もう口座あるならやってみればいいじゃん
663承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:31:06.73ID:QR1TYbPM664承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:31:35.13ID:BT3enZ55 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Qdu92y
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Qdu92y
666承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:32:55.08ID:gK7zLZOf668承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:42:15.78ID:/jn4uiD1 SBI入金
18時間かかってやっとさっき入金されたぞ
なにが10分だよ
嘘いってんじゃねーよボケ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとした振込だったのによ!
80万でBTC買えず95万で買うことになった
18時間かかってやっとさっき入金されたぞ
なにが10分だよ
嘘いってんじゃねーよボケ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとした振込だったのによ!
80万でBTC買えず95万で買うことになった
669承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:51:10.96ID:atJolTm8 SBIから1日に入金してまだ入らず、問い合わせも反応なし。
番号入れ忘れ等なくいままでと全く同じ入金方法。
どうなってんだ!!!!
後から試しに入れた1000円だけ入金された。
番号入れ忘れ等なくいままでと全く同じ入金方法。
どうなってんだ!!!!
後から試しに入れた1000円だけ入金された。
670承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:52:54.39ID:bNE46xca zaifはSBIで入金したら10分なかったな
671承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:58.61ID:bNE46xca >>659
過去ログみてこい初心者、なんかい同じ話せなアカンのか
過去ログみてこい初心者、なんかい同じ話せなアカンのか
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:04:31.54ID:/jn4uiD1 10分以内に入金反映します→実際は18時間後に入金反映
嘘企業!私お金返して!
嘘企業!私お金返して!
673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:20:25.21ID:la0QClkh >>230
はげてろや!
はげてろや!
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:36:47.18ID:gK7zLZOf ペイジーのクイック入金だと普通に10分かからんけどな
普通の入金でもそんなにかからなかった覚えがある
今は知らんけど
普通の入金でもそんなにかからなかった覚えがある
今は知らんけど
675承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:40:12.26ID:Y17rV3oF 自分も入金に時間かかったことないが、かかっている人もある程度いるようなので
何かの基準や閾値でマネロン等人力確認→時間かかる、になるんやろな
何かの基準や閾値でマネロン等人力確認→時間かかる、になるんやろな
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:10:09.77ID:1cIOIWU3 >>659
出来るよ。と言うかハガキ自体4.5日ですぐ届くから焦らない程度の入金でやってみたらいいんじゃないかな。それに銀行振込なら今はどうせ結果から言うと土日だからそんなすぐに移動を焦る必要もないかと。
ステータスはハガキが来てからもすぐ変わらんし、俺の時は2.3日後に変わった。
出来るよ。と言うかハガキ自体4.5日ですぐ届くから焦らない程度の入金でやってみたらいいんじゃないかな。それに銀行振込なら今はどうせ結果から言うと土日だからそんなすぐに移動を焦る必要もないかと。
ステータスはハガキが来てからもすぐ変わらんし、俺の時は2.3日後に変わった。
677承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:40:40.78ID:2S7Mkafd いつのまにかアプリ普通に動かせてんのな
よーやく取引ができるわ
よーやく取引ができるわ
678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:07.65ID:2EJvvHg0 すみません!
強制ロスカットは証拠金維持率何パーセントでしょうか。
強制ロスカットは証拠金維持率何パーセントでしょうか。
679承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:21:55.84ID:2EJvvHg0 50パーセントですね
680承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:05:40.17ID:E+LuoU3b ここってもしかして
嘘嘘企業なん?
嘘嘘企業なん?
681承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:01.72ID:cHlDWHpI すみません。
ログインのときパスワードを何度か間違えてしまい。ロックがかかってしまったのですが、ロックはいつ解除されますか?
ログインのときパスワードを何度か間違えてしまい。ロックがかかってしまったのですが、ロックはいつ解除されますか?
682承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:41.73ID:Ig/LEo4q これって資産10万で1枚レバ15倍
BTC建で1万の利益が出た時に利確すると、証拠金はマイナスになる?
BTC建で1万の利益が出た時に利確すると、証拠金はマイナスになる?
683承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:25.30ID:buA1FW3X >>682
なんで?証拠金11万になるよ
なんで?証拠金11万になるよ
684承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:45.32ID:+xApmpar どういう脳みそしてんだよって奴が増えたよな
685承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:48.58ID:zQVV0S+y 相場が荒れているから空売りで儲かると勝手に思っているんだろ
イナゴは焼かれる運命だが本当に死ぬかもしれないからやめとけと言っておく。
イナゴは焼かれる運命だが本当に死ぬかもしれないからやめとけと言っておく。
687承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:33:29.37ID:/oQIkROh 3月2日に新しいハードフォークがあるから
自分の取引所が対応するか確認しとけよ
https://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
具体的には2月28日時点でビットコインを保有している人間には
3月2日になったら財布に勝手にBitcoin Privateが振り込まれる
振り込まれなかったら取引所がネコババしてるから注意な
自分の取引所が対応するか確認しとけよ
https://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
具体的には2月28日時点でビットコインを保有している人間には
3月2日になったら財布に勝手にBitcoin Privateが振り込まれる
振り込まれなかったら取引所がネコババしてるから注意な
688承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:00:51.75ID:Vonot+5C ゴールドはよ
689承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:17:46.27ID:E+LuoU3b 今10円でBTC送金できるんだよ
なんで0.0008BTCいるんだよ
1000円かかるぞ?????????????
区そったれ企業だろここは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっとと手数料さげろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで0.0008BTCいるんだよ
1000円かかるぞ?????????????
区そったれ企業だろここは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっとと手数料さげろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
690承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:29:23.81ID:whDQ6Sj8 詫びモナコインまだぁ?
691承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:30:40.33ID:C38S0iEq そういえば手数料そうやね
692承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:35:55.98ID:P1dAarBs >>689
それが取引所の儲けですよ?
それが取引所の儲けですよ?
693承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:44:33.74ID:KyEqNf/n つってもBTCの送金手数料無料(取引所負担)のところもあるけどな
まあその分スプ広くてそっちで儲けてるけど
どことは言わんけど
まあその分スプ広くてそっちで儲けてるけど
どことは言わんけど
694承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:09:31.74ID:CXPR4FVc 質問なんですが今クイック入金7日制限でBTC送付できない状態なんですけど
これって普通の振込で相当額入金したら送れるようになるという理解であってますか?
これって普通の振込で相当額入金したら送れるようになるという理解であってますか?
695承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:10:06.31ID:d1q06fcc あってます
697承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:31:56.75ID:4/t6QCfc 役員の名簿とか見るとなんかいろいろ想像力が働かざるを得ない
仮想通貨なんて辞めとけまじで
仮想通貨なんて辞めとけまじで
698承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:40:09.66ID:d1q06fcc ちなみにクイック入金の「7日間制限」は「168時間制限」です
699承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:42:56.60ID:aj4n3GJB Bitflyerの役員は高学歴ばかりやな
やっぱり学歴社会やで
やっぱり学歴社会やで
701承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:42:32.05ID:qFb8P2sM 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
702承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:53:41.11ID:9KZ94JPL 仮想通貨って脱税のためにあるんでしょ?
証券垢とちがってコールドで税金払わず贈与相続できる
証券垢とちがってコールドで税金払わず贈与相続できる
703承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:14:27.96ID:KyEqNf/n 今からだと目減りして普通に現金相続させたほうが安かったとかなりかねんな
706承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:24:24.82ID:e+CAbhu+ >>705
まじで?あの姉ちゃん社長じゃないのか
よくみるが女だから表に出てるってこと?
つか役員の顔見てるとだんだんムカついてきた
こいつらがちゃんと運営しないから
こっちはいくらか損かぶってんだよ
ゴールドマン・サックス?ばかいってんじゃねー
まじで?あの姉ちゃん社長じゃないのか
よくみるが女だから表に出てるってこと?
つか役員の顔見てるとだんだんムカついてきた
こいつらがちゃんと運営しないから
こっちはいくらか損かぶってんだよ
ゴールドマン・サックス?ばかいってんじゃねー
707承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:18:02.99ID:cHBCpmey 備忘
1/25発表のレポート(CC前)で、
世界のメジャーな140の取引所の中で、bFとCoinbaseが7/10でベストセキュリティ、Finex、Kraken、itBitが6/10で次とのこと
出展 リンク貼れないがSecurity analysis of the most popular cryptocurrency exchanges
5点以下の取引所がどこかは不明
例えば国内でCC、Zaif、QUOINE、海外でBinance、POLONIEX、KuCoinなどが調査対象かは不明
1/25発表のレポート(CC前)で、
世界のメジャーな140の取引所の中で、bFとCoinbaseが7/10でベストセキュリティ、Finex、Kraken、itBitが6/10で次とのこと
出展 リンク貼れないがSecurity analysis of the most popular cryptocurrency exchanges
5点以下の取引所がどこかは不明
例えば国内でCC、Zaif、QUOINE、海外でBinance、POLONIEX、KuCoinなどが調査対象かは不明
708承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:36:44.59ID:h+CQV/86 Spectre/Meltdown脆弱性を利用したマルウェア発見!
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1104573.html
_____
/::::::─淫厨─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1104573.html
_____
/::::::─淫厨─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
709承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:46:53.44ID:fLIz77sD すみません。勢いで登録してイークラ買いましたが、FXのように決済しようとしてもやり方が分かりません。どなたか教えてください。お願いします。
710承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:12:27.18ID:MaVBI4wQ711承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:17:51.49ID:z6sXLExb712承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:50:07.71ID:9AV6LgTa もしもコインチェックが破産手続きした場合ここも影響あると思う?一旦銀行に戻そうと出金ラッシュとかさ
713承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:59:09.14ID:z6sXLExb あると思う。
こっちにビットコイン移動させてこっちで売ったりその他のアルトはどうするんだか。
その分下がってるから買う人もいるだろうし。
ただ直後は下げくるからこっちの人も買えないんじゃないかな。
俺はまだまだ下がると思ってる
こっちにビットコイン移動させてこっちで売ったりその他のアルトはどうするんだか。
その分下がってるから買う人もいるだろうし。
ただ直後は下げくるからこっちの人も買えないんじゃないかな。
俺はまだまだ下がると思ってる
715承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:04:00.12ID:Fs81Izup 日曜日19時頃にみつけたICO参加のためにETH購入して送金したいんですけど、テンプレ見る限り平日の銀行振込以外方法ない?
コンビニだと7日間無理そうだしクレカもダメだよね?
コンビニだと7日間無理そうだしクレカもダメだよね?
717承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:18:42.56ID:z6sXLExb あれ?ここ空売り出来るのって要するにFXだけじゃない?
BTC以外は販売所だし両建て出来ないシステムだった気がしたけど出来る様になった?俺も混乱してきた。
誰か助けてあげて
BTC以外は販売所だし両建て出来ないシステムだった気がしたけど出来る様になった?俺も混乱してきた。
誰か助けてあげて
718承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:24:36.92ID:T8a6jWqE この板では空売りという言葉を意味不明な使い方する人が多い
719承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:39:13.98ID:/6VnBFv8 >>713
その他のコインは大抵はBinanceでいけるんじゃないか
その他のコインは大抵はBinanceでいけるんじゃないか
720承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:08:41.39ID:0ULmVOMk 720
721承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:31:55.96ID:Bqsgbb45 BTC出金が0.0008って高すぎね
0.0001で余裕で1ブロック目に入るよね。。
0.0001で余裕で1ブロック目に入るよね。。
722承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:33:38.70ID:nQD9qbmU >>721
こないだZaifで手数料0.0005指定したらトランザクションの手数料が0.0001になったけど、1confirmまで12時間かかったぞ。
こないだZaifで手数料0.0005指定したらトランザクションの手数料が0.0001になったけど、1confirmまで12時間かかったぞ。
724承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:35:10.76ID:YQ8ZWyHr アホみたいな質問するようなのが新規参入してるのを見ると、まだまだ仮想通貨市場は養分多くて安心だなと思う。
725承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:06:53.35ID:fLIz77sD マジでビットフライヤーウォレットの
決済方法教えてください。
決済方法教えてください。
726承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:23:39.84ID:z6sXLExb >>725
アプリ?PC?でもBFは両建て出来ないはずだよ。
現物でよね?買った数量そのまま入れて「売る」を押したら売れると思うんだけどな
持ちコイン全部売りたいなら多分手数料を引いた分入れなきゃ売れないんじゃないかね?
俺以外も意見してあげて
アプリ?PC?でもBFは両建て出来ないはずだよ。
現物でよね?買った数量そのまま入れて「売る」を押したら売れると思うんだけどな
持ちコイン全部売りたいなら多分手数料を引いた分入れなきゃ売れないんじゃないかね?
俺以外も意見してあげて
727承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:33:43.74ID:zQVV0S+y728承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:35:59.61ID:zQVV0S+y 2chは長いがこんな人現実にいるのか?
ネタだよな?
ネタだよな?
729承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:47.98ID:u2R9CWfw 偏差値40くらいの人間が仮想通貨に行き着いたらこんな感じなんじゃない?
730承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:41:24.05ID:44PFBxUn 運営に聞いたらいいよ
まあ返事がなかなか返ってこないんだけどさ
まあ返事がなかなか返ってこないんだけどさ
731承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:25.84ID:mOOOccNx732承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:24.13ID:a08wyIpJ Zaifが全然注文入らないから移ろうかと思ったんだけど、ここのサーバ安定性はどう?
733承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:11:15.87ID:T8a6jWqE ザイフよりマシかも知れんが期待はするな
735承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:18:23.03ID:A+e66EYr 1/31の午後3時前に住信SBIから振り込んだ入金が反映されず
2/1の夜にフォームから問い合わせたがまだなんも変わらん
普通の金融機関じゃありえない杜撰さ
2/1の夜にフォームから問い合わせたがまだなんも変わらん
普通の金融機関じゃありえない杜撰さ
736承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:22:54.88ID:+qfsafth 結局信頼できてまともな取引所ってどこ?
737承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:26:32.63ID:9AV6LgTa 結局仮想通貨自体信頼できるまともなものじゃないのでその辺は妥協するしかないでしょう
738承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:34:00.33ID:z6sXLExb739承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:44:10.44ID:0XYMoE8T DMMとGMOは潰れる心配ないけど相対取引しかないからなあ
板取引だとここかzaif,bitbank,quoinexになるけどここが一番板が厚いからしゃあなしに使ってる人多いんじゃないだろうか
板取引だとここかzaif,bitbank,quoinexになるけどここが一番板が厚いからしゃあなしに使ってる人多いんじゃないだろうか
740承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:12.81ID:rH5/QCBU SBI来たらダントツ最強なはず
741承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:08:27.94ID:lV6fO6tk クソビットhらイヤーなにしてん!!利確できねーじゃねーか
742承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:23:51.74ID:rEMDOXTD なんでBFって他の取引所より低いんや?
743承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:24:16.11ID:+dp9UyZc745承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:59:54.81ID:UcPUtRCW 累積損益をリセットする方法はありますか?
746承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:06:56.69ID:7x03ebcT >>745
累積損益とはライトニングの画面中にあるトレード損益の事?
俺の場合、ポジ保持中とポジ無しのタイミングの同期がずれて逆になってしまって表示がおかしくなってる。
ここのツール注文もやりにくいしバグはあるわでお粗末すぎるわ。
累積損益とはライトニングの画面中にあるトレード損益の事?
俺の場合、ポジ保持中とポジ無しのタイミングの同期がずれて逆になってしまって表示がおかしくなってる。
ここのツール注文もやりにくいしバグはあるわでお粗末すぎるわ。
747承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:09:28.43ID:UcPUtRCW >>746
いいえ、左上の 三 を押して「損益履歴」を押して表示されるグラフです
いいえ、左上の 三 を押して「損益履歴」を押して表示されるグラフです
748承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:21:56.58ID:Ii0whAm9 脱税の為、韓国でビットコインを現金化して
金を買い、日本で売ろうかな。
消費税の還付の8%も儲かるし
金を買い、日本で売ろうかな。
消費税の還付の8%も儲かるし
749承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:35:42.34ID:UcPUtRCW >>748
いいですね。金を日本に持ち込んだときにバレたりしませんか?
いいですね。金を日本に持ち込んだときにバレたりしませんか?
750承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:37:10.59ID:UcPUtRCW ビットコインで決済できるクレジットカードで日本で純金を買うのはどうでしょうか
751承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:38:28.15ID:Ii0whAm9 >>749
飛行機でなく船だな
飛行機でなく船だな
752承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:40:53.39ID:UcPUtRCW >>751
なるほど。頭いいですね。日本で純金を売ったときバレたりしませんか?
なるほど。頭いいですね。日本で純金を売ったときバレたりしませんか?
753承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:46:53.92ID:UcPUtRCW 個人相手に売ればバレないのかな
754承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:22:48.77ID:2Ze/h4bZ ID付け忘れで入金した金いつまでも返金しない糞会社
訴えたろかな
訴えたろかな
755承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:46:13.62ID:KZwiN8bf 未だにアプリからリスク買えないってどういう事だよっ!
3日経ってこれ。
3日経ってこれ。
756承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:53:16.64ID:Av+nDhhO 取引レポートのLightningの全履歴ダウンロードできない人問い合わせした人いる?
757承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:07:17.22ID:uPwAiuE1 >>754
ID入力いるの?さっきIDなしで入金してしまったのだが。
ID入力いるの?さっきIDなしで入金してしまったのだが。
758承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:11:05.16ID:XnDeNQtS 最近サーバーつえーけどどうした
760承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:54:41.72ID:N/irEM7n 今のBFって日本円出金どれくらいで引き出せる?
761承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:06:28.33ID:UlXhJBA2762承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:43:44.84ID:66cVH6Sm 出金手数料早く元に戻せや
763承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:54:29.31ID:0nGLJG4u ちょっとこのスレの住民に質問
bFに登録して早速入金しようと思ってるんだけど、
「必ず登録した口座から振り込んで下さい」って注意文が気になった
これって登録した支店が違っても銀行名が間違ってなければ
別の支店のATMから入金しても反映されるよね?
つまりbFに登録したのはT銀行A支店だけど、
T銀行B支店のATMから入金しても大丈夫かってこと
なんかアホな質問してるかもしれないけど、
このスレ見る限り入金でトラブってる人多い&個人的に大金扱うの初めてなもんで…
bFに登録して早速入金しようと思ってるんだけど、
「必ず登録した口座から振り込んで下さい」って注意文が気になった
これって登録した支店が違っても銀行名が間違ってなければ
別の支店のATMから入金しても反映されるよね?
つまりbFに登録したのはT銀行A支店だけど、
T銀行B支店のATMから入金しても大丈夫かってこと
なんかアホな質問してるかもしれないけど、
このスレ見る限り入金でトラブってる人多い&個人的に大金扱うの初めてなもんで…
764承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:04:44.84ID:UlXhJBA2766承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:12:07.52ID:pARK966Z 9時過ぎて一気にあげてきたー
767承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:12:53.98ID:pARK966Z >>764
はやくしないとあげてきたぞい
はやくしないとあげてきたぞい
768承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:20:05.46ID:RhmZKeOu あふぁってきtrたああ@あ
かねかねkめふわふわ
かねかねkめふわふわ
769承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:28:24.85ID:MUGwdn+7 ところでSFD導入いつだよ?
770承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:30:29.92ID:pARK966Z クジラさん
現れた
現れた
771承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:39:12.89ID:XX+V8YLj 利確したら利益がえらい減ったじゃねーか。ばかじゃねーのか。
772承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:39:57.69ID:yM0s7RoZ 金曜日のお昼過ぎに出金申請したけど、いまだにPending表示…
そういうものなのですかね?
初心者だからよくわからぬ
そういうものなのですかね?
初心者だからよくわからぬ
773承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:43:01.13ID:XX+V8YLj やめやめこんな業者。さよなら〜
774承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:45:08.51ID:pARK966Z クジラさん
買う気満々だな
おい 笑
買う気満々だな
おい 笑
775承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:04:57.98ID:A9wBfUyf FAQすら見れないのは初心者とか関係ないだろ
5日の月曜日とか一番時間かかるかもしれないのに
5日の月曜日とか一番時間かかるかもしれないのに
776承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:23:20.09ID:QHlU16Pr 【要確認!!】
3月2日にビットコインの新たな分裂が発生します。
旧来のBitcoinの所有者全員が
同時にBitcoin Privateという新たなコインの所有者として扱われます。
今回の分裂は
規制の強化で動きの鈍ったBitcoinを
追跡不可能な新たな通貨【Bitcoin Private】として
再スタートを図る為の非常に重要な分裂となります。
全てのビットコイン所有者は
3月2日に無条件でビットコインプライベート(BTCP)の所有者となるのですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所にビットコインを預けている場合
BTCPを取引所が持ち逃げをする可能性があります。
繰り返しますが、今回の分裂は追跡不可能なビットコインの再スタートなので
持ち逃げをされた場合には取り返す事は不可能となります。
ビットコインを所有している方は
3月2日までに、自分の取引所がビットコインプライベートに対応をするか確認をして下さい。
3月2日にビットコインの新たな分裂が発生します。
旧来のBitcoinの所有者全員が
同時にBitcoin Privateという新たなコインの所有者として扱われます。
今回の分裂は
規制の強化で動きの鈍ったBitcoinを
追跡不可能な新たな通貨【Bitcoin Private】として
再スタートを図る為の非常に重要な分裂となります。
全てのビットコイン所有者は
3月2日に無条件でビットコインプライベート(BTCP)の所有者となるのですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所にビットコインを預けている場合
BTCPを取引所が持ち逃げをする可能性があります。
繰り返しますが、今回の分裂は追跡不可能なビットコインの再スタートなので
持ち逃げをされた場合には取り返す事は不可能となります。
ビットコインを所有している方は
3月2日までに、自分の取引所がビットコインプライベートに対応をするか確認をして下さい。
777承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:10:53.48ID:3u9z/WU8 俺はまだ鯖停止の詫びモナコインが来る事をひそかに期待している
塩漬けにした白菜現物でもいいぞ!
塩漬けにした白菜現物でもいいぞ!
778承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:22:40.12ID:KaxrkTok 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/bx6gfG
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/bx6gfG
779承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:50.55ID:vjzoD32I 5日だからとか月曜だからとかじゃなくて業者として出金どれくらいできるのかなぁ
CCがあんなことになってビットコも暴落してるし取引所運営大丈夫かいな
CCがあんなことになってビットコも暴落してるし取引所運営大丈夫かいな
780承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:16:24.03ID:yM0s7RoZ さっき金曜日出金したと書いた者だけど、今見たら無事に反映されてた。
お騒がせしました
土日挟むとこんな感じになっちゃうのかもね
お騒がせしました
土日挟むとこんな感じになっちゃうのかもね
782承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:24:49.66ID:K8g/3yK8 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
783承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:02.41ID:3A4/iKFz 運営サポートからサーバー停止、遅延で注文通らない場合のロスカット、追証は規約に書いてある通り自己責任だから知らんって回答きたんだが、金融庁に通報したけど、バグだらけの取引システムの棚にあげてなめてるよね。
これ韓国の取引所なら集団訴訟事案だよな。日本人は泣き寝入りがほとんどか?
これ韓国の取引所なら集団訴訟事案だよな。日本人は泣き寝入りがほとんどか?
784承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:47:49.85ID:bkbxGOsK SFDって乖離10%以上からだから
今実装されても何も影響ないよなー
乖離開いてる時に実装してほしいわ
祭りになるからw
今実装されても何も影響ないよなー
乖離開いてる時に実装してほしいわ
祭りになるからw
785承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:56:23.95ID:3A4/iKFz787735
2018/02/05(月) 13:41:15.14ID:2Qip3+W7 ようやく入金反映した
でも入金でこれじゃあもう関わらない方がいい気がする
でも入金でこれじゃあもう関わらない方がいい気がする
788承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:46:20.61ID:NsOL4zmn 日曜に出金依頼したけどまだ出金できてない
HPの記載通り、週明けはやっぱり時間かかるのか
HPの記載通り、週明けはやっぱり時間かかるのか
789承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:47:53.72ID:sF22nCRJ ひさしぶりに入金したけど、ほんと遅いんだねまだ反映されてない
790承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:43.53ID:c1q8QDtZ まあ出金は15時までに行われるからそれは安心していいと思う
791承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:56:43.43ID:/MJlWWE3 なんでも規約に書いてあれば免責されるわけじゃない
そんなんだったらやりたい方だじゃない
裁判起こして事例を作るしか無いわな
そんなんだったらやりたい方だじゃない
裁判起こして事例を作るしか無いわな
792承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:07:22.35ID:JdoJumr0 アプリで送金は出来ないですか?
793承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:07:09.18ID:3A4/iKFz >>791
韓国取引所は実際にサーバー停止の損失は訴訟問題になってるね。規約より法律が判断基準だよね。
韓国取引所は実際にサーバー停止の損失は訴訟問題になってるね。規約より法律が判断基準だよね。
794承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:20:18.48ID:orQGPP+p795承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:36:53.69ID:/MJlWWE3796承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:09:37.77ID:Oj1dYvjn IDセルフィーの認証ってどれくらいの時間がかかるの?
だれか教えてくれろ。
だれか教えてくれろ。
797承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:15:46.15ID:6y9zL7gv 13時にライトコ出金したのにまだ未承認のままだー。
11時30分までのは日本円だけじゃないのか??
11時30分までのは日本円だけじゃないのか??
798承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:26:58.33ID:6y9zL7gv おう書き込んだ途端完了になったぞ社員見てんのか?
799承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:34:23.46ID:KZwiN8bf >>796
ほぼすぐだった覚えがある。
ほぼすぐだった覚えがある。
800承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:39:51.04ID:Dx3wBHKf SMSコード認証しかしてないけど、Google認証とどっちの方が安全なんだろ?
801承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:46:07.82ID:aka6EXm2 ここの社長も大いに勘違いしてるわ
サーバーやセキュリティー強化は当たり前
そうじゃなく、万が一ハッキングで数百億、数千億失った場合
顧客の資産を出金停止をせずに守れるのかどうかが問題なんだよ
もしくはどれくらいの額までなら守れるのかが大事なんだよ
そういう具体的な数字の説明を一切せずに、セキュリティーだとか曖昧なことを言ってるようじゃヤバい
サーバーやセキュリティー強化は当たり前
そうじゃなく、万が一ハッキングで数百億、数千億失った場合
顧客の資産を出金停止をせずに守れるのかどうかが問題なんだよ
もしくはどれくらいの額までなら守れるのかが大事なんだよ
そういう具体的な数字の説明を一切せずに、セキュリティーだとか曖昧なことを言ってるようじゃヤバい
802承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:59:54.46ID:s2TsIsEQ 現物いっさい触ってないBTCFXマンだけど、何故か口座に0.000015BTCが入ってるのは何故なのか教えて偉い人
803承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:01:37.56ID:QhswZ1sr ログインボーナス的な〜?みたいな〜?
804承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:06:45.66ID:s2TsIsEQ ログインボーナスwwwwwwwwその発想はなかったわwwwwwwww
ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!
805承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:08:02.86ID:ADfiCwMK ぶっちゃけ今のCCも利用規約には何も違反してないからな。
損害について、
利用規約にないものは「いかなる保証も行うものではありません」とあり、
利用規約内で「保証します」と言ってることは何一つないんだからw
損害について、
利用規約にないものは「いかなる保証も行うものではありません」とあり、
利用規約内で「保証します」と言ってることは何一つないんだからw
806承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:24:30.36ID:pNo77n+r807承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:27:14.32ID:KZwiN8bf808承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:05:51.96ID:5v+jp3i1 昨日入金したのにまだ反映されん 仕事しろやカス
809承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:49:20.64ID:3u9z/WU8 サーバ軽くなったねえ
というか、SFDの実装を入れ込んでみたら激重になったもんだから
単に以前のバージョンに切り戻しただけだったりしてw
というか、SFDの実装を入れ込んでみたら激重になったもんだから
単に以前のバージョンに切り戻しただけだったりしてw
810承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:38:59.62ID:zYKV8Qqf FXでの発生(支払)いスワップポイントは、建玉決済後の証拠金履歴でしか確認できない?
ポジション持ってるときにすでに確定しているスワップポイントとか、決済後の取引履歴では確認できないのかな?
ポジション持ってるときにすでに確定しているスワップポイントとか、決済後の取引履歴では確認できないのかな?
812承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:54:07.20ID:/MJlWWE3 安全なのはgoogle認証だけど
どっちにもデメリットあるから
安全以外でも選んだほうが良いよ
どっちにもデメリットあるから
安全以外でも選んだほうが良いよ
813承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:58:11.97ID:aY8xsjMt Google認証のほうが100倍安全だが(本来、電話ネットワークは認証目的で使用されることを想定しておらずそこまでセキュアではない。)、携帯変えると設定し直さないといけないなどのデメリットもあるしな
814承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:17:24.70ID:itUI4uOo チャットボーナスがモナコインになってるけど、いつからなの?
815承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:18:33.55ID:KZwiN8bf816承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:21:02.99ID:7QbbYewQ イーさんw
817承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:23:10.12ID:qKbUx8Br チャットボーナスってどうやればもらえるん?
818承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:24:57.51ID:KZwiN8bf820承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:32:39.10ID:eoH4Ivsf リスクのアプリ対応はまだかよ
821承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:56:59.97ID:xxldMagz あーあ
結局LSKの情報漏洩の件スルーされたまんまだわ
スルーってことは言い返す言葉もないんだろな
察しろってことか
ブラックだな。知ってたけど
結局LSKの情報漏洩の件スルーされたまんまだわ
スルーってことは言い返す言葉もないんだろな
察しろってことか
ブラックだな。知ってたけど
822承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:15:26.97ID:Y4TMqvhq で、BTGの付与はまだなの?
リスクもアプリ上で未だに簡単に買う事すら出来ないし…
日本の取引所って顧客舐めすぎじゃね?
リスクもアプリ上で未だに簡単に買う事すら出来ないし…
日本の取引所って顧客舐めすぎじゃね?
823承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:26:51.42ID:f0sCVKzf >>801
理数系の技術馬鹿はKYなのは常識。
理数系の技術馬鹿はKYなのは常識。
824承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:27:13.22ID:Lw/gf3Jd クローバコインのスレ 面白いわ!笑えるよー!少しは息抜き しな。
825承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:30:37.02ID:71sFmf19 ポジ解しとけ もう全部溶けるよ
826承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:35:13.03ID:lAeuRajH LISK上場は俺も聞いてた。
情報漏れすぎだよなw
情報漏れすぎだよなw
827承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:38:17.55ID:KZwiN8bf 渡さなくても分裂コインは配布しなくていいとかなってるらしい。
ほんと酷いよな。
金融庁とか法律でそれは客の物にしなきゃ。
預けてるウォレットの概念どーなってんだろね。
ほんと酷いよな。
金融庁とか法律でそれは客の物にしなきゃ。
預けてるウォレットの概念どーなってんだろね。
828承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:49:37.10ID:lAeuRajH 現物持ってなかったらハードフォークできんで
829承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:04:23.58ID:MXfo0NVF 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
830承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:51:38.42ID:DjGomeXx ビットフライヤー、コインチェック並のセキュリティだった!
大手のビットフライヤー(東京・港)は、一部通貨では対応していなかったコールドウォレットとマルチシグを全通貨に拡大している最中だという。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26525330V00C18A2K10300/
大手のビットフライヤー(東京・港)は、一部通貨では対応していなかったコールドウォレットとマルチシグを全通貨に拡大している最中だという。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26525330V00C18A2K10300/
831承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:55:25.92ID:yVD3VPTU >>830
遅延だらけのゴミ鯖に加えてセキュリティもダメダメとかほんと終わってんな
遅延だらけのゴミ鯖に加えてセキュリティもダメダメとかほんと終わってんな
832承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:02:57.47ID:J4fQheaE 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
834承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:07.50ID:gzA+AEmS ここから驚異の爆上げがないとダメだ。
ビットフライアーがかん治療薬を開発した製薬会社を買収(か!?)とか、
SNSに流したろか。
ビットフライアーがかん治療薬を開発した製薬会社を買収(か!?)とか、
SNSに流したろか。
835承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:32:26.73ID:ZmhIJuIn 金融機関がバックにいるから安心!
実はコールド・マルチシグ完全ではありませんでした
・・・
嘘企業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q:なぜコインチェックがハッキングされここはされなかったの?
A:運が良かっただけ
実はコールド・マルチシグ完全ではありませんでした
・・・
嘘企業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q:なぜコインチェックがハッキングされここはされなかったの?
A:運が良かっただけ
836承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:40:24.13ID:aMNcl0gI 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/eoSwLB
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/eoSwLB
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:07:28.49ID:dBouX3BF 取引履歴消えてんだが大丈夫か?
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:23:51.24ID:PpLWN6R7 ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:12:37.06ID:k1BwyeYz 注文通ってる?
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:11.97ID:q/olFlQN すまない 零時のザワールドでブラウザごと逝ってたようだ
一々、現物とFxタブ切り替えないと履歴もわからないんだね
履歴見つかりました
一々、現物とFxタブ切り替えないと履歴もわからないんだね
履歴見つかりました
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:04:54.08ID:QgwFQqsI スマホで開くと勝手にSP版になってウェブ版にinできないな
リスク買いたいのに何やねん
リスク買いたいのに何やねん
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:39.35ID:cFfCfCPK 通ってる
844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:03.57ID:135afflz パニック売りが来て出金できなくなる前に全額出金した
846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:00.38ID:kb8DD2j4 BTCが全然反映されないんだが
847承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:07:41.81ID:VkwRafrS ここでレバやってる人なんていんの
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:22.75ID:YMIyrW5/ 入金どれくらいで反映された?
自分昨日の今日で反映されたけど1週間経っても無理な人いて不思議
自分昨日の今日で反映されたけど1週間経っても無理な人いて不思議
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:28:43.06ID:BrwXOVl6 金曜昼に住信sbiから入金してまだ反映されない
問い合わせも無視
問い合わせも無視
850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:29:50.31ID:IuTfBhQG もうクレカで買えって事なんだろ
851承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:41:36.71ID:Y0njztWU 注意書きに控えめに書いてあるけど、間違って登録してない口座からBFに送金してしまったら保証なしで没収なるのかな?
とんでもねえなw
とんでもねえなw
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:42.12ID:VVPugES+ クイック入金だと瞬時に反映されるけど
853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:49.33ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:53.85ID:k5bYgSV1 これどういった心境で書けるの?
ワイ酒を飲んでても無理
ワイ酒を飲んでても無理
855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:15.21ID:jtjAEWot 70万割っててワロタ
販売所はBTC大量に持ってるだろうけど大損じゃね?
販売所はBTC大量に持ってるだろうけど大損じゃね?
856承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:23.79ID:lLdgniKv やたら下がると思ったら韓国の取引所でコインチェック問題みたいのが起きてるのな。
しかも犯人は北朝鮮だと。
しばらく買わない方が良さそうだ
しかも犯人は北朝鮮だと。
しばらく買わない方が良さそうだ
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:30.16ID:Y0njztWU 【緊急速報】
マザーズ銘柄に値上がり銘柄0
マザーズ銘柄に値上がり銘柄0
858承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:54.60ID:9THy3Mn3 さっさとアプリでリスク取引できるようにしろよ…。
勤務中に売る手段が無いから詰んだ。
勤務中に売る手段が無いから詰んだ。
860承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:38.29ID:FALlEU9U 今なら入金5分で反映されたぞ
いつまでも入金されない人は番号入れ忘れとか登録してない銀行からとかじゃね?
いつまでも入金されない人は番号入れ忘れとか登録してない銀行からとかじゃね?
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:31.66ID:Y0njztWU862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:09.92ID:w8BRYn8x パーフェクトシステムなんやから書き込みしてる暇があれば銀行に行って組み戻しの手続きでもしたら?
ちな銀行は3時までな
ちな銀行は3時までな
863承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:12.55ID:jtjAEWot 珍しい名前ならまあ分からんこともないが
タナカ ミノルみたいな全国に万単位でいる名前なら無理だろ
タナカ ミノルみたいな全国に万単位でいる名前なら無理だろ
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:31.21ID:Y0njztWU865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:33.40ID:l5YXZz0+ どう間違えたら未登録の口座から振り込んじゃうんだよ
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:07.53ID:P1/oCxr4 値動きに疲れたんでリスク売っ払らって仮想通貨からオサラバしようとbfに送金したけど、承認に一日もかかるの?
867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:37.73ID:Y0njztWU >>865
BFにはジャパンネット銀行を登録してて、ビットバンクからだとジャパンネット→BFに送金しないといけないのをビットバンク→BFに送金してしまった
BFにはジャパンネット銀行を登録してて、ビットバンクからだとジャパンネット→BFに送金しないといけないのをビットバンク→BFに送金してしまった
868承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:18.32ID:jtjAEWot869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:27:26.31ID:Y0njztWU870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:45.21ID:p3nbqIEb CCも12月には一か月で400億ぐらい手数料で儲けたらしいから、
ここも手数料と現物のクソスプで、相当儲かってるだろうな。
その上こんなに鯖落ちしたり重かったりすることがあるから、ここも鯖にたいして金使ってないんだろうなあ。
ここも手数料と現物のクソスプで、相当儲かってるだろうな。
その上こんなに鯖落ちしたり重かったりすることがあるから、ここも鯖にたいして金使ってないんだろうなあ。
871承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:32:25.32ID:LC08QRPx 注文中が長いんだけどよくあるのか?
872承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:25.53ID:3gh7JSFW アプリにリスク追加されたな
873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:50.70ID:p3nbqIEb >>871
よくある。値動きが激しくなったときなど、ほぼ指値注文がなかなか通らない。
運よく指値が入った頃にはもう価格がそこにはいない。
OCOとかそういうの入れてるからっつって寝てみたら明日になってたら、失敗とかになってて注文スルーとか。
成り行きはクソみたいな不利な所で約定するけど、それが一番確実だというどう転んでもクソスプにされる。
重いなと思ったら、すぐしばらく軽くなるまでやらない方がいい所。
よくある。値動きが激しくなったときなど、ほぼ指値注文がなかなか通らない。
運よく指値が入った頃にはもう価格がそこにはいない。
OCOとかそういうの入れてるからっつって寝てみたら明日になってたら、失敗とかになってて注文スルーとか。
成り行きはクソみたいな不利な所で約定するけど、それが一番確実だというどう転んでもクソスプにされる。
重いなと思ったら、すぐしばらく軽くなるまでやらない方がいい所。
874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:09.73ID:f2efLAVI バイナンスの人
リップルだけが生き残れる逃避先
リップルだけが生き残れる逃避先
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:13:14.95ID:hel3oQ+b 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:45.06ID:AIc2vYEA BTG早く配布してくださいよ価格がガンガン落ちてるじゃないですか
879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:05:14.56ID:PWwOOWJM どうせ死ぬんなら色んな風説拡散してから死んやるーってやつ多いだろうな
精神的にぶっ壊れてるだろうし
爆上げの風説なら大歓迎やで
精神的にぶっ壊れてるだろうし
爆上げの風説なら大歓迎やで
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:24:56.87ID:RjuJjUIx 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:10:11.98ID:PB3nb4UF 他の取引所へのビットコインの出金を申請したんだが、8時間近く承認中。こんなに時間がかかるもんなのか?
883承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:40:08.96ID:w8BRYn8x >>867
>ビットバンク→BFに送金
JPYを自分の口座も挟まずに直接か?
そんな最新発想もはやイミフ
ってかビットバンクが普通は弾いて銀行には一切送金情報は流れてないんじゃねーの、知らんけど
疲れてるとかいうレベルじゃねえな
>ビットバンク→BFに送金
JPYを自分の口座も挟まずに直接か?
そんな最新発想もはやイミフ
ってかビットバンクが普通は弾いて銀行には一切送金情報は流れてないんじゃねーの、知らんけど
疲れてるとかいうレベルじゃねえな
884承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:31.05ID:ouUB1UxL 鯖は弱いし上場タイミングも悪い残念取引所
885承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:40.87ID:JArB2aU2 61sした奴冷えてるか〜
886承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:42.64ID:1skOVZ1E >>869
マジレスすると金融の世界では客からの入金が誰からの入金か分からない場合、
不明な勘定としてとどめ置かれる。
誰からの入金か判明した時点で顧客勘定に移動させる。
名義相違などで受入不可能な場合は客から組み戻しをかけるのが一般的。
ビットバンクから直送金て流石にそれは非常識すぎるわ。BFにとっては
ビットバンクか名義で自社の銀行預金に入ってくるのに誰からの入金なんて特定できるわけ無いだろw
マジレスすると金融の世界では客からの入金が誰からの入金か分からない場合、
不明な勘定としてとどめ置かれる。
誰からの入金か判明した時点で顧客勘定に移動させる。
名義相違などで受入不可能な場合は客から組み戻しをかけるのが一般的。
ビットバンクから直送金て流石にそれは非常識すぎるわ。BFにとっては
ビットバンクか名義で自社の銀行預金に入ってくるのに誰からの入金なんて特定できるわけ無いだろw
887承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:44:35.22ID:Y0njztWU888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:29.83ID:7EItev5u アプリでリスクもう買えるの?
889承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:47:07.51ID:BrwXOVl6 やっと金曜の入金が反映された
すぐ反映されなかったら5日くらいかかると思っていいかも
すぐ反映されなかったら5日くらいかかると思っていいかも
891承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:14:37.89ID:kA48epaB 俺は入金しゅんさつだったぞ、正味5分
コンビニからだが
コンビニからだが
892承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:19:36.68ID:uSQfoNnU コインチェックの仮想通貨流出、韓国情報機関は北朝鮮関与と推定
https://reut.rs/2EjRtUL
韓国のチャンネルAテレビによると、韓国の情報機関はコインチェックで
約580億円相当の仮想通貨が流出した問題について、北朝鮮のハッカーが関与したもようだとの見方を示した。
同テレビは「国家情報院が国会の情報委員会に、恐らく北朝鮮のハッカーがコインチェックに
ハッキングし、5700億ウォン(5億2144万ドル)相当(の仮想通貨)を奪ったと伝えた」と報じた。
https://reut.rs/2EjRtUL
韓国のチャンネルAテレビによると、韓国の情報機関はコインチェックで
約580億円相当の仮想通貨が流出した問題について、北朝鮮のハッカーが関与したもようだとの見方を示した。
同テレビは「国家情報院が国会の情報委員会に、恐らく北朝鮮のハッカーがコインチェックに
ハッキングし、5700億ウォン(5億2144万ドル)相当(の仮想通貨)を奪ったと伝えた」と報じた。
893承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:19:51.93ID:Ms7cSlx9 アプリでリスク買えないぞ?
ちなiOS。android?
ちなiOS。android?
894承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:21:22.36ID:kYSr2pHK まだSFDやってないのか
895承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:29:27.81ID:w8BRYn8x >>887
逆に教えて欲しいけどビットバンクとかいうところはJPYを出金するときの名義は普通に
ビットバンク(カ
みたいな感じで通帳に印字されるんじゃないのか?
あんたの名義で出てくるってほんまかいな?
銀行なら振り込み時に名義変えられるところもあるけども
銀行以外の証券会社とかではそんなケースは見たことないんだが
逆に教えて欲しいけどビットバンクとかいうところはJPYを出金するときの名義は普通に
ビットバンク(カ
みたいな感じで通帳に印字されるんじゃないのか?
あんたの名義で出てくるってほんまかいな?
銀行なら振り込み時に名義変えられるところもあるけども
銀行以外の証券会社とかではそんなケースは見たことないんだが
896承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:15.96ID:71Mac+9I 登録銀行から三菱へ15時までに入金して5分くらいで反映したわ
散々入金延滞の噂が流れてたから恐々としてたけど全然そんなことなかった
散々入金延滞の噂が流れてたから恐々としてたけど全然そんなことなかった
897承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:37:16.66ID:fYSz/UbY カ)ビットバンク名義で、bitFlyerのAさん専用口座に送ってきたら、bFとしては取りあえず止める筈。
ただ、これをそのままBBに返金するとBBもめっちゃ困る(BBはbFから送られたとしか判らないw)。
そうするとAからBBに間違って送金をしてしまった、という連絡をして、BBのほうで送金を確認、
BBからbFに連絡、bFからBBに返金をして、その後にBBのA名義に入れなおす、という処理やろうな。
結論として、交換会社にとってはめっちゃ迷惑、ユーザーにとっても時間がかかって非常に困ったことになるので
そういう送金は止めましょうw
ただ、これをそのままBBに返金するとBBもめっちゃ困る(BBはbFから送られたとしか判らないw)。
そうするとAからBBに間違って送金をしてしまった、という連絡をして、BBのほうで送金を確認、
BBからbFに連絡、bFからBBに返金をして、その後にBBのA名義に入れなおす、という処理やろうな。
結論として、交換会社にとってはめっちゃ迷惑、ユーザーにとっても時間がかかって非常に困ったことになるので
そういう送金は止めましょうw
898承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:30.31ID:L4iW968n コインの細かい端数分で500円くらい残ってるんだけどこれって引き出せないの?
899承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:15:42.56ID:dzZy2zxX ログイン時とLightningに入ったときにIPアドレスが通知されるけど、
ログイン時のIPは問題ないんだが
Lightningに入ったときのIPが変なんだが大丈夫なのか?調べたら予約済みIPというやつのようだが。
ログイン時のIPは問題ないんだが
Lightningに入ったときのIPが変なんだが大丈夫なのか?調べたら予約済みIPというやつのようだが。
900承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:22:35.38ID:AetACwvB アプリの取引所のチャートって機能してる?
動きがめちゃくちゃ遅くない?
動きがめちゃくちゃ遅くない?
901承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:25:01.81ID:uJu7Mcjr サーバー停止 注文に通らずにロスカット被害者のスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
902承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:40:06.80ID:uJu7Mcjr 事業者の損害賠償責任を免除する条項
利用規約をみていると、
「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」
といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、
事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
客が不利な規約より法律が優先だよね
利用規約をみていると、
「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」
といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、
事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
客が不利な規約より法律が優先だよね
903承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:07.43ID:sJDWji5y 今日凄かったな
こんな相場を毎日やられたら寿命が縮まるわ
こんな相場を毎日やられたら寿命が縮まるわ
904承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:22:03.12ID:BUkauVrc907承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:16:19.32ID:vHKT1xvy クレカで買ってる人居る?
908承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:23:37.90ID:9B5vq4ce チャットで意味ない書き込みしてる人とかいるけどボーナスほしいからなの?
一日いくらぐらいもらえるの?
一日いくらぐらいもらえるの?
909承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:32:18.53ID:Ih4QbqU8910承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:53:15.68ID:5bQz6C/c 泥いつの間にかアプデ来てた
リスクなんか買わんけど
リスクなんか買わんけど
911承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:18:25.40ID:67C/lDzr BFからbitmexにコインを送って30時間たっても
手続き中なんだがこんなもんなのか
手続き中なんだがこんなもんなのか
912承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:34:44.81ID:o4vjm+vh https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
913承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:38:37.57ID:wjxalXu/ >>904
BFはアルト売買するようなとこじゃねぇぞw
BFはアルト売買するようなとこじゃねぇぞw
914承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:43:27.50ID:fb0rpHiR どういうところ?
915承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:25:23.57ID:Fd8cea+A ビットコイン現物とFXの24Hour Volume凄いな
現物6.5万、FX43万。価格が安くなったとはいえ、ちょっと前は現物1.5万、FX12万くらいだった気がする。
現物6.5万、FX43万。価格が安くなったとはいえ、ちょっと前は現物1.5万、FX12万くらいだった気がする。
916承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:38:39.13ID:ANVHKxQK >>915
離脱したやつが買い戻しに帰ってきてるってことか?
離脱したやつが買い戻しに帰ってきてるってことか?
917承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:17:55.38ID:KE8fY/23 >>915
これでもボラ多少小さくなったから皆ロット増やしてるのかと思ったけど、今までこんな数字見たことないからコインチェック民では
これでもボラ多少小さくなったから皆ロット増やしてるのかと思ったけど、今までこんな数字見たことないからコインチェック民では
918承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:10:44.90ID:zd061G8j コインチェッカーってそんなに生命力とか強いんか・・・
919承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:46:29.81ID:hCF1vu5z BTG早く配布してくださいよ
920承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:04:18.64ID:e+EjR3kR ビットフライヤーのサーバー停止、遅延で注文通らずにロスカ、追証組はあきらめずに、下記テンプレートを参考に金融庁、消費者センター、紛争解決センターに連絡な。
あとはSNSで被害者集めて集団訴訟な。取引時間とか画面とかメモっとけよ。
あとはSNSで被害者集めて集団訴訟な。取引時間とか画面とかメモっとけよ。
921承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:05:15.04ID:e+EjR3kR サーバー停止、注文通らいないロスカット被害者のスレ1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
922承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:41.86ID:lpyANS6E ここって問い合わせのメールって返ってくる事あるの?
電話番号もない、メールの返事も一週間経っても音沙汰無しとか・・
電話番号もない、メールの返事も一週間経っても音沙汰無しとか・・
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:56.62ID:98xkGRN1 アルトコインってどっから買ってきてるの?
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:08:21.41ID:dISarRwR フライヤーの姉ちゃんは電話掛けてくれるよ
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:42:32.70ID:W9JrTo/P CCとBFリスクの値段200円も違う
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:59:04.58ID:ANVHKxQK927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:50.13ID:hJv0qVqc 今日一番高いとこいったかな
928承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:44:34.53ID:7pYjz4zw 昨日のZaifの注文通らずにロスカット連発問題祭りになってるね。ビットフライヤーも先月あったけどどうなった?業者と金融庁にしつこくいったら個別対応でその日の取引無効になったとかTwitterで見たけど。
929承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:05:49.92ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
930承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:50.22ID:aT/Xo4A0 >【千葉】三井住友銀元行員の35歳女を逮捕 顧客口座から5億円近く引き出しか「FXに使った」
仮想通貨取引所の顧客の金管理体制はマジでやばい
CC見ればわかるが、いきなり凍結してくるし、信託保全などは一切してない
分別管理をしてるかすら怪しい取引所だらけ
仮想通貨取引所の顧客の金管理体制はマジでやばい
CC見ればわかるが、いきなり凍結してくるし、信託保全などは一切してない
分別管理をしてるかすら怪しい取引所だらけ
931承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:07.68ID:OzEBq7+7 登録してトレードクラスてのになって
ハガキはまだ届いてないんだけど
ハガキまだでも送金とかできる?
ハガキはまだ届いてないんだけど
ハガキまだでも送金とかできる?
932承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:23.91ID:7pYjz4zw お手軽紛争解決 1万円で弁護士使えるぞ。解決したら戻った金 数%持ってかれるけど。
https://www.toben.or.jp/bengoshi/adr/cost.html
https://www.toben.or.jp/bengoshi/adr/cost.html
933承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:50:05.42ID:gsDoG3/M 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/d6dha7
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/d6dha7
934承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:24:28.66ID:9VJHclMV トレード損益が決済してもずっと動いているんですけどなぜですか
935承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:57:17.58ID:vHKT1xvy ビットフライヤー固まってるんだが
値動きしない
値動きしない
936承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:05:16.53ID:+UliQgFf つかいにくい、、固まる
937承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:13:11.08ID:BsTnfobc ここ、いまでも注文通らなかったり落ちたりするの
938承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:22:51.66ID:UjdPYHxa BTGパクったまま何もなしか…
ひどくね?w
ひどくね?w
939承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:49:38.05ID:VcWV3HSL ぜってえに見てくれよな!(悟空)
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26637790X00C18A2EE9000
940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:17.46ID:Vrtz6rfL さっきニュース速報で今週中かな?金融庁がCC以外の取引所にも調査に入るって
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:11.50ID:cSNgyheJ ここもインサイダー調査しろよ
絶対社員も取引してそう
絶対社員も取引してそう
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:05.78ID:z66oQgjl ビットコインの送付
54時間手続き中
ビットコインの売買で儲かって忙しいのか
知らんがふざけすぎ
54時間手続き中
ビットコインの売買で儲かって忙しいのか
知らんがふざけすぎ
943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:53.96ID:cHeRETD/ アホ、暗号通貨はインサイダー取引対象外だ
944承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:33:55.86ID:cSNgyheJ945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:55.89ID:6Vw5aS9b 皆、BTGは諦めたん?
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:04:11.17ID:gIdb1jnh 諦めてるはずないやろ
ゴールドはよしろや
ゴールドはよしろや
947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:08:39.82ID:yOjbz0QM ぼったくり業者なんか使うなよ
948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:08:58.88ID:Z1hrHzeE こことザイフもうあかんて。はよ他に待避しろ、悪いことは言わん
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:10:32.85ID:6Vw5aS9b だよな
諦める金額じゃないからなあ…付与目的でここに入れたやつもいただろうし
アナウンスなしってふざけてるよな
諦める金額じゃないからなあ…付与目的でここに入れたやつもいただろうし
アナウンスなしってふざけてるよな
950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:30:43.97ID:67j9zdFr 今はコインチェックの客を奪うチャンスだから、
サポートや送金処理を放置して新規口座開設にリソース割いてんのかね
サポートや送金処理を放置して新規口座開設にリソース割いてんのかね
951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:06:32.34ID:a16vJHig cc zaif bf駄目となると使うところがない(白眼)
952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:08.68ID:JxWje/WK bitbank
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:07:28.21ID:BJbNB+Cv ここもノミ行為やってるから
現物のBTCが無い
すなわちBTGが付与できないんだろ
現物のBTCが無い
すなわちBTGが付与できないんだろ
954承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:31:33.66ID:EyKxmLU0 クレカで買った分は後から分割は可能?
955承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:41:45.37ID:eozkpbWC 絶対クレカで買った方が特だろここ
ポイント付くし
振り込みでもそもそもスプレッドや手数料が高いし
ポイント付くし
振り込みでもそもそもスプレッドや手数料が高いし
956承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:45:22.03ID:JxWje/WK いざってときにクレカ側の保証がつくかどうかだよな
一括とリボはダメなんだっけ?
一括とリボはダメなんだっけ?
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:04:21.95ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:44:46.33ID:amrdtkZd SFDきたぞ
959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:48:44.05ID:e+37hA4k クレカで買ったのはいいが後からリボは可能で分割はできない?
現金化になるから分割はできないのか?
クレカ会社で5万以上なら後から分割可能とあったから試しに5万千円分買ったができないみたい
現金化になるから分割はできないのか?
クレカ会社で5万以上なら後から分割可能とあったから試しに5万千円分買ったができないみたい
960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:24:34.16ID:jbxEwy8g コインチェック以外の仮想通貨業者も立ち入りへ 金融庁https://www.asahi.com/articles/ASL277K8ZL27ULFA02Z.html
961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:31:51.76ID:T/9cog0x 自分たちのポジションが不利になったらサバ落とすのやめろや
962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:33:54.17ID:bjiKZlWi 立ち入りの記事見て全額出金したわ
963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:35:14.16ID:bjiKZlWi964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:42:58.68ID:tIgWIXN9 ほれ、SFDきたぞ
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:50:19.55ID:XZHxkLDW 胡散臭いところでクレカなんか使いたくないわ
CCは個人クレカ情報なんかも取られてるかもしれないし
ここもセキュリティーなんて似たようなもんだろ
CCは個人クレカ情報なんかも取られてるかもしれないし
ここもセキュリティーなんて似たようなもんだろ
966942
2018/02/08(木) 07:58:15.98ID:bS08Yfy7 今日届かなければキャンセルして
BFの口座も解約する
三菱のネットの国際送金は24時間以内に
着金なのにバカジャネーノ
BFの口座も解約する
三菱のネットの国際送金は24時間以内に
着金なのにバカジャネーノ
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:03:24.99ID:4G8IDYAL リスクのアイコンが🗿にみえてイライラする
968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:15:08.53ID:mLvEnW8n 海外の業者もビットコインの送付に3日くらいかかるの?
969承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:12.38ID:iKbMRBEb 969
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:29.60ID:iKbMRBEb 970
971承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:05.69ID:iKbMRBEb 971
972承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:23.57ID:iKbMRBEb 972
973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:41.19ID:iKbMRBEb 973
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:57.33ID:iKbMRBEb 974
975承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:15.01ID:iKbMRBEb 975
976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:31.77ID:iKbMRBEb 976
977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:52.24ID:iKbMRBEb 977
978承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:14.47ID:iKbMRBEb 978
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:48:37.36ID:NGmVmQ9U 重すぎだろ
980承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:02:56.38ID:zogSsG8s SFD来てなんか変わった?
981承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:07:44.84ID:Buo4PfqA ここはダメたな
ザイフも今もっと酷いし
どこがマシなのる
ザイフも今もっと酷いし
どこがマシなのる
982承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:14:51.98ID:p3Jtn25G これでもビットフライヤーが一番マシでしょ
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:19:55.53ID:2mindAhk アプリ更新まだかなー
984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:37:59.37ID:pUcgXYYG 送金詰まりが酷い
なんとかせいや糞会社
なんとかせいや糞会社
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:45.88ID:eozkpbWC クレカで買えって
持ってないのかよ
持ってないのかよ
986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:57.66ID:EOPHYuA5 クイック入金のせいで、出金できんのがつらい
987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:18:42.00ID:RrIFUaRw SDFって何よ
988承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:20:04.59 SDFって何?
爆下げしたら金取られるってこと?
爆下げしたら金取られるってこと?
989承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:27:26.78ID:4dhoksVx >>984
10ETHで詰まったから2.5ずつ分けたら以外とすんなり通った。
10ETHで詰まったから2.5ずつ分けたら以外とすんなり通った。
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:16.96ID:jSWHIxgy SDFはセルフディフェンスアーミーの略
991承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:11.50ID:64r+eZFJ あ
992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:34:59.97ID:c+DD3GMX お知らせぐらい読もうや
993承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:16:26.53ID:yk91GCgI アプリ更新きた
994承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:49:20.82ID:bCGOytmW Lightning 現物(BTC/JPY)とビットコイン取引所の現物って何が違うの?
995承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:59:23.92ID:+XhnmbpI 店で買うか職人と直接やり取りするか
996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:08:07.62ID:cyxrca3t また爆死確定リスクイナゴが群がってて笑えるわw
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:30:03.88ID:jeFZ/5Cn やっとSFDきたか
ここに戻るかな
ここに戻るかな
998承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:35.69ID:XXTJW1vS うめ
999承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:21:16.96ID:EEdY9Ct+ cryptactと提携してたんか
税金が払いやすくなるな
税金が払いやすくなるな
1000承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:43:58.49ID:42F1yaR0 a
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 21時間 26分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 21時間 26分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随