公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合22【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517116582/
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:27.51ID:j/p3wh9h2ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/31(水) 17:14:41.44ID:/zrPiZA6 俺が利食いしてるから下がるよ
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:04.95ID:Ls3BkvhZ やめて下げないで
4承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:15.75ID:j/p3wh9h なかったから立てたけど大丈夫だった?
6承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:53.36ID:kWbJiYJQ 今回のXEMみたいなハッキングがLiskに起こったとしたら、
サイドチェーンを切り離せば、取引所とその利用者を救済できるの?
教えてエロい人
サイドチェーンを切り離せば、取引所とその利用者を救済できるの?
教えてエロい人
2018/01/31(水) 17:16:08.78ID:U2pqXoLR
買い時まだ?
8承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:27.06ID:j/p3wh9h >>7
まだ
まだ
2018/01/31(水) 17:16:30.95ID:mJ2tRiuB
下がっとるやん
2018/01/31(水) 17:17:01.89ID:AvVlQj4D
終了やね
地合いが悪すぎたわ
地合いが悪すぎたわ
11承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:17:49.60ID:yLwwSURX bfで扱いはじめた
2018/01/31(水) 17:18:34.09ID:yXA/DwR6
なんかこういうチャート懐かしい
一ヶ月前はこんな感じでどんどこ操作されてたよな
一ヶ月前はこんな感じでどんどこ操作されてたよな
2018/01/31(水) 17:18:55.70ID:y3n6XYMO
地合いが悪すぎ…
俺もホルダーだが正直2500までじわじわ戻ると思う。
CCに捕まってるけど…
俺もホルダーだが正直2500までじわじわ戻ると思う。
CCに捕まってるけど…
14承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:16.11ID:pbXffkL4 いつもの流れだな
取引所、ビットコのせいで上昇気流に乗り切れず
取引所、ビットコのせいで上昇気流に乗り切れず
15承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:42.91ID:j/p3wh9h まぁ冷静になって考えればBFに上場したから何なの?って話やろ
CC死んだけど普通にバイナンスで買えばいいじゃん
CC死んだけど普通にバイナンスで買えばいいじゃん
2018/01/31(水) 17:20:13.69ID:6aZGnem9
これ全モして終わるやつ
2018/01/31(水) 17:20:51.54ID:F8ehCiew
オワァ...
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:21:15.60ID:kDF+US84 Bf絶望的なスプ幅wwww
19承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:21:51.45ID:j/p3wh9h 取り敢えず全部売り抜けた
20承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:30.83ID:j/p3wh9h 地合いのせいで上場前より値段下がったりしてな
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:39.40ID:LnqGEz/f 潮時と見て相当売られるだろうな
22承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:50.93ID:kDF+US84 お前らサンキュー50%抜けたわ
2018/01/31(水) 17:23:32.41ID:y3n6XYMO
CCへの憤りが半端ない…
何もできない…
このままじわ下がりを見てるのは悔し泣きのでブロックフォリオからリスク削除したわ…
何もできない…
このままじわ下がりを見てるのは悔し泣きのでブロックフォリオからリスク削除したわ…
2018/01/31(水) 17:25:13.64ID:epKoYg48
まだBFはスマホでリスク買えないからそれまで売るの待つわ
2018/01/31(水) 17:25:52.79ID:vUMQwmQ4
バイナンスジリジリ下がってるなあ
2018/01/31(水) 17:26:16.14ID:DEb2bb6r
リスクインサイダー発覚で絶望だな
一番ダメな材料だわ
一番ダメな材料だわ
2018/01/31(水) 17:26:35.58ID:zHgLjRL7
上場じゃあがらんていつ気づくんやキミら
2018/01/31(水) 17:28:05.25ID:NdXkXDhz
イナゴ乙
2018/01/31(水) 17:28:53.40ID:GjdlgNbP
昨日の深夜イナゴだからホードルしとくわ
30承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:57.70ID:Ls3BkvhZ まぁ上場して爆上げたモナコインも今じゃくそコインに成り下がってるしなぁ
リスクはまだ材料あるから全然いけるけど
リスクはまだ材料あるから全然いけるけど
2018/01/31(水) 17:33:33.94ID:vUMQwmQ4
ハナからイナゴ狙いのかすみ取りだろ
2018/01/31(水) 17:34:13.70ID:+anxw2CP
底が上がればOKよ
元から計画に入っていない上げだったし
元から計画に入っていない上げだったし
33承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:34:30.08ID:kDF+US84 まあでもホワイトリストに載ったのはデカイな
他でも取り扱い増えるよ
他でも取り扱い増えるよ
2018/01/31(水) 17:34:38.32ID:b8hcAtDy
2018/01/31(水) 17:36:37.66ID:epKoYg48
BF上場したら材料出た時の上げも前より高くなるしわざわざ焦って売る意味ない
36承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:38:26.09ID:Ls3BkvhZ 生駒ちゃん乃木坂卒業かよ
2018/01/31(水) 17:39:20.34ID:fvxWetp2
てかアプデいつだよ
38承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:40:43.67ID:Ls3BkvhZ Milestone & Parent Issues 4
Open Issues 23
2/20でギリかなぁ
Open Issues 23
2/20でギリかなぁ
2018/01/31(水) 17:40:48.75ID:CWc/sq/2
0.0024指してるけどまじで拾えそうだな
40承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:42:02.04ID:TVE/xGXu 20000で拾うわ
41承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:43:10.24ID:yXA/DwR6 リスク上場ってマジ微妙だよな
いいコインなのは分かるが微妙
いいコインなのは分かるが微妙
42承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:46:28.70ID:Ls3BkvhZ それよりもビッフラはクソ鯖なんとかしないとヤバない?
43承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:47:16.85ID:TVE/xGXu >>41
いやいやリスクくっそ上がるぞ
いやいやリスクくっそ上がるぞ
2018/01/31(水) 17:47:23.05ID:UGEedjrK
なんちゅうスプだ
BF悪魔かよ
BF悪魔かよ
45承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:47:40.86ID:o7C1Xgib 微妙、というか販売所だからここで買う気起きないんだよな
取引所作れよ
取引所作れよ
2018/01/31(水) 17:47:55.10ID:8wMxPRWB
仮想通貨なんてインサイダーまみれだとは思うけどああやって公に発言するのはまずいよなあ
twitterなんてフォローフォロワーだけの世界じゃなくて世界中の人間が閲覧できるって事わかってない人多い
twitterなんてフォローフォロワーだけの世界じゃなくて世界中の人間が閲覧できるって事わかってない人多い
47承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:50:22.86ID:2KD8QBDE >>43
信じていい?
信じていい?
2018/01/31(水) 17:50:29.53ID:T5LD4yHH
閉店ガラガラ
2018/01/31(水) 17:51:28.60ID:XL2CqyOo
BFはいつからスマホでリスクかえるようになるの?
2018/01/31(水) 17:53:40.76ID:FDk/yH8W
BF上場外れたところを拾おうと思ってたら
本当に上場してしまって予定狂いまくり
本当に上場してしまって予定狂いまくり
2018/01/31(水) 17:53:47.46ID:a95cyfGz
どんどん下がるな所詮こんなもんか
53承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:54:32.36ID:hExotS5z ccのliskホルダーが3400到達時に出来たこと一覧
・指をくわえてみてる
(今2850)
・指をくわえてみてる
(今2850)
2018/01/31(水) 17:54:40.48ID:YdaCaIvx
55承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:55:13.15ID:IRQFdreq >>51
今ならXRP拾っとけ
今ならXRP拾っとけ
56承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:55:41.01ID:IRQFdreq 0.0025で刺したけど拾えるかな
57承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:58:20.09ID:kDF+US84 Cc潰れて国内はBFだけか
bfもねらってやってんねえ
bfもねらってやってんねえ
58承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:00:20.93ID:8xlHuwnq この状況で新規参入なんか見込める訳ないしこんなもんだろ
今更誰がBFなんか利用するの?
今更誰がBFなんか利用するの?
59承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:01:14.68ID:o7C1Xgib スプレッド盛り盛り
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:01:41.43ID:bjB1o0ju はい、オワリスクオワリスク
2018/01/31(水) 18:01:49.23ID:jb5pJq0N
ビットフライヤー上場おめでとう!
リスクさんのチカラで仮想通貨全体の下落を止めてくれw
リスクさんのチカラで仮想通貨全体の下落を止めてくれw
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:02:34.48ID:DowHXvsJ ビッドフライに上場したけど
あのネズミ講取引所の詐欺スプレッドで誰が買うんだよwww
あのネズミ講取引所の詐欺スプレッドで誰が買うんだよwww
63承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:02:55.05ID:IRQFdreq どうせまた2月下旬に噴くんだから、今は下がった方が嬉しいだろ
64承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:03:28.33ID:IRQFdreq 0.0025で拾えた
65承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:05:13.52ID:NniCkS9G お墨付き貰ったなら
いつかZaifでも取り扱うだろうな
いつかZaifでも取り扱うだろうな
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:06:57.25ID:Ls3BkvhZ そうそう
買い増ししたいからあんまり上げないでほしい
買い増ししたいからあんまり上げないでほしい
68承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:07:45.71ID:Ls3BkvhZ それよりもCC早く再開しろ
何にもできねー
何にもできねー
2018/01/31(水) 18:08:14.40ID:dxkmz+FP
1分足じりじり下げてるけど何で?
70承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:09:14.51ID:4HCUHCOW bf一時30%以上スプレッドあったけど20%くらいにまで減ったな
それでも盛りすぎだけどw
それでも盛りすぎだけどw
71承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:09:16.95ID:hExotS5z >>68
また元に戻るまで再開はせえへんでccもチャートも
また元に戻るまで再開はせえへんでccもチャートも
72承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:10:51.87ID:XgP9KFWW Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もあるので貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もあるので貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
73承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:12:28.98ID:ayNX4OJd 絶好の回転チャンスやったな
完全に逃したわ
完全に逃したわ
2018/01/31(水) 18:14:01.94ID:grKTstLg
凄いところでキャッチしたwww
https://twitter.com/1000mg/status/958628003029827584
https://twitter.com/1000mg/status/958628003029827584
2018/01/31(水) 18:17:18.46ID:8SuU1m4J
0.00249で買ったー
よろー
よろー
2018/01/31(水) 18:18:46.46ID:8SuU1m4J
5分足見ると騰がりたがってるね
77承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:20:31.21ID:aF+7sOT/ 僕ちゃん早速頂上でジャンピングキャッチしたらしい
2018/01/31(水) 18:20:52.55ID:CWc/sq/2
流石に下すぎたか
2018/01/31(水) 18:21:01.65ID:z98QBJLt
まあ日本円の出入口が増えたのは追い風
ccはもうアレだし
いやbtcとかethに交換してzaifとかbbで円にすりゃあいいんだけどさ
ccはもうアレだし
いやbtcとかethに交換してzaifとかbbで円にすりゃあいいんだけどさ
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:22:19.84ID:XbPfOgl9 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i BFが落ちとるのに上がるわけ
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ 無いやろがー 下がれ下郎ども
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i BFが落ちとるのに上がるわけ
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ 無いやろがー 下がれ下郎ども
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
2018/01/31(水) 18:22:25.91ID:7XnpGEH/
とりあえず上場なしで暴落なくてよかったわ
82承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:23:16.77ID:hExotS5z cc倒産コースくさいよな
2018/01/31(水) 18:23:20.58ID:epKoYg48
とりあえずスマホで買えるようになったらあがるだろうな
外にいて使えなかったりPC家にないって人も結構いるだろうし
外にいて使えなかったりPC家にないって人も結構いるだろうし
2018/01/31(水) 18:23:59.84ID:ldJf54QL
ぜんぜん上がらないやん
買わなきゃよかったわ
買わなきゃよかったわ
2018/01/31(水) 18:24:40.38ID:7XnpGEH/
モナの時は上場時はあげてほぼ全戻しだぞ
86承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:24:54.97ID:t425Fzlt すげえ上ヒゲついたなw
87承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:25:49.15ID:VNfqSwtP 吹きあがりかけでつかんでてっぺんで売りそびれた
倍は行くとにらんでたがその一歩手前で止まった
代わりにフライヤー復旧上げで売れないかと思ったんだが下がるばかりだ
倍は行くとにらんでたがその一歩手前で止まった
代わりにフライヤー復旧上げで売れないかと思ったんだが下がるばかりだ
88承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:26:24.94ID:UQR9nExy 爆上げ時に仕事しとったわ。
仕事なんかしてたら儲からんな
仕事なんかしてたら儲からんな
89承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:26:35.59ID:9yhV7cll90承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:26:44.85ID:hExotS5z91承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:27:26.43ID:IRQFdreq 変なとこで掴んじゃった人たちも2月中HODLできれば上がるから待ってろ
デカいファンダあるからね
デカいファンダあるからね
2018/01/31(水) 18:27:42.33ID:dxkmz+FP
勃つの?ダメなの?
はっきりして!
はっきりして!
93承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:27:59.57ID:DLQgKcGT きた!
94承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:28:12.56ID:IRQFdreq >>88
売り注文入れとかんとあかんかったな。
売り注文入れとかんとあかんかったな。
2018/01/31(水) 18:28:46.96ID:n6aZwVaa
せっかく上場したのにこんな状況だとはねぇ。。悲しいな。でもまた上がるだろうからビッフラで数枚だけ買っとこうかな。。
2018/01/31(水) 18:28:58.30ID:7XnpGEH/
cc死んだ今、日本で扱うところが増えたのはいいことだね
2018/01/31(水) 18:29:50.42ID:ldJf54QL
上がってさっきのとこまできたら半分売ろうかな
ホールドしてたほういい要素ある?
ホールドしてたほういい要素ある?
98承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:31:20.58ID:Ls3BkvhZ99承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:32:13.13ID:Ls3BkvhZ >>97
リブランディングまでガチホだろ
リブランディングまでガチホだろ
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:32:39.70ID:Y/EcoqdE 落ちそうだけど上がり始めたな
101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:33:17.14ID:pjDS+M4x 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/MhqhD8
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/MhqhD8
102承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:33:20.95ID:BhrCVIN8103承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:33:38.89ID:G4f3bYvt ここ10枚だけ買ったけど
voteはさすがにしないほうがいいか
voteはさすがにしないほうがいいか
104承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:34:32.46ID:FmM8DIj/ DPoSって嵌めこみ通貨だよな
Delegateが結局一番美味しい
次に美味しいのが大量保有ホルダー
これから入る奴らはずっとDelegateと大量保有ホルダーの養分という自覚しとけ
ネズミ講みたいなもん
Delegateが結局一番美味しい
次に美味しいのが大量保有ホルダー
これから入る奴らはずっとDelegateと大量保有ホルダーの養分という自覚しとけ
ネズミ講みたいなもん
105承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:36:11.21ID:kDF+US84 >>72
消えろ
消えろ
106承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:36:54.97ID:7krDVi3Q 結局全モでわろた
流れには勝てなかったな
流れには勝てなかったな
107承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:38:11.41ID:hExotS5z そりゃあ上場くらいでずっとあがってるわけねえわ
108承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:39:55.99ID:2CUkKr03 テザーと勝負!ファイ!
109承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:40:45.60ID:ldJf54QL 30枚買うとさすがに不安になるなー
ここの人たちはやっぱ3桁ぐらい仕込んでたの?
ここの人たちはやっぱ3桁ぐらい仕込んでたの?
110承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:41:33.29ID:pbXffkL4 リーマンタイム帰宅くるぞ
111承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:13.59ID:7XnpGEH/ 和田が現金作るために売り浴びせてそうな怖さあるなw
112承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:16.39ID:2CUkKr03 1000枚とか仕込んだ人おるやんけ
今から入るのは厳しいかな?
今から入るのは厳しいかな?
113承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:45:42.07ID:YKYmoBuC 去年の上場後のモナコインの値動き覚えてるか?
114承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:46:19.27ID:CR15l/0z 2000円台は買いでしょう
全然安いと思います
全然安いと思います
115承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:48:22.27ID:IRQFdreq 今日はお客さん多いの?
ファンダあるやんけ
ファンダあるやんけ
116承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:48:35.53ID:Ls3BkvhZ どう考えても安い
117承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:49:02.43ID:7gSBZiTt BFのLISKアドレス知って人いないか?
いつ頃調達して今どんだけ持ってるか追っかけたい。
いつ頃調達して今どんだけ持ってるか追っかけたい。
118承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:49:49.61ID:CR15l/0z120承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:50:33.54ID:epKoYg48 まだまだ安いな。BFなら3000円以上で売れるしな
121承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:50:55.42ID:Y/COaR9J >>118
数倍じゃなくて数十倍な
数倍じゃなくて数十倍な
122承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:52:13.76ID:+qBn2xRl もう数日かけて上がる気がする。
まぁBTCが壊れないぜんていだけど。
まぁBTCが壊れないぜんていだけど。
123承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:53:53.49ID:IRQFdreq 来月最高値は5000超えるやろ
124承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:54:51.08ID:V4EPJqLS126承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:57:56.96ID:8SuU1m4J 今買う銘柄無いから資金は集まるでそ
127承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:58:31.30ID:2CUkKr03 BFスプで3780なんだが買いかなぁ?高い気も
128承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:59:14.48ID:8X3oNF0r 全部売って撤退
上場ゴールっしょ
上場ゴールっしょ
129承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:01:32.51ID:dDo8EVZ1 ビットフライヤーが信頼できる仮想通貨ということで
太鼓判を押したんですから
地合いが良ければもっと上がってると思いますね
太鼓判を押したんですから
地合いが良ければもっと上がってると思いますね
130承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:03:07.12ID:eTXZvSRk まだ先に材料が控えてる?
131承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:03:25.61ID:epKoYg48 BF売りで3100戻したな
132承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:03:53.84ID:Ls3BkvhZ 自分で調べましょう
133承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:04:49.14ID:bGXXOyuO リスクの発行枚数ってイーサと同じくらいなんだよな
つまりイーサ並みにいけるって事か
つまりイーサ並みにいけるって事か
134承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:04:57.81ID:75v/Dl3J 前スレの821すげーな
2800底当ててやがる
CCみたいだけどw
2800底当ててやがる
CCみたいだけどw
135承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:05:07.69ID:zMlBrsl/ モナは上場後すぐ噴いたわけじゃないし
136承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:05:57.04ID:I5zuETls 2500円前後に落ち着くんじゃね
市場が冷え冷えでどうにもならん
市場が冷え冷えでどうにもならん
137承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:06:32.39ID:OFfD6yfk 無知で本当に済まないんだが
2月のLISKのリブランディングって具体的にどんなことが起こるの?
2月のLISKのリブランディングって具体的にどんなことが起こるの?
139承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:07:40.13ID:eTXZvSRk まあ買ってガチホな層が一定数おればボデーブロー上げ圧になるわな
140承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:07:56.37ID:nNB3PsxK どうせ下がるのによくやるなお前ら。
上場ってバカを引き寄せるエサだなw
上場ってバカを引き寄せるエサだなw
141承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:08:54.20ID:IRQFdreq コアアップデート→リブランディング(2/20)→SDK配布
これで上がらないと思う奴がいるのか?
これで上がらないと思う奴がいるのか?
142承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:09:36.09ID:olexoLkQ リブランディングの過去例調べてみたけどすげーのな
10分の1イーサとまでは言わないけど夢見させてもらうわ
10分の1イーサとまでは言わないけど夢見させてもらうわ
143承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:11:27.41ID:2CUkKr03 糞スプの中250枚買った!
みんなよろしくな!
みんなよろしくな!
144承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:11:35.77ID:z98QBJLt このクソみたいな地合だし
短期トレード出来ない人は少なくともリブランディング前後まで持っててもいいだろ
短期トレード出来ない人は少なくともリブランディング前後まで持っててもいいだろ
145承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:12:09.88ID:IRQFdreq146承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:13:36.95ID:z98QBJLt liskはjavascript
147承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:14:14.68ID:IRQFdreq バイナンスに凄い下髭つけてるやついる
下げて安く仕込みたいんやろなぁ
下げて安く仕込みたいんやろなぁ
148承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:14:26.04ID:OFfD6yfk149承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:14:46.24ID:epKoYg48 持ってたら確実に上がるのをわざわざ損切りする意味が分からないよな。安値売りした人が下がるって言ってるだけで長期で見れば確実に上がる
150承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:15:49.20ID:nNB3PsxK151承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:16:48.95ID:IRQFdreq 個人的には迷ってる人が売って値段下がってくれた方が買い増ししやすいから嬉しいけれど、2月に大幅上げ要素なファンダがあるから2月下旬まではホールドしておけばいいと思う。売ってくれてもいいけど。ええんやで?
153承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:17:21.43ID:rKfQur3c >>119
お疲れ様です
お疲れ様です
154承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:18:02.89ID:gK3FBQSt 俺も思わず勢いでbfで買ったら、買った後にスプレッド30%でまじ後悔してたんだけど、上がるならええわ
156承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:19:36.66ID:mpfwGiJM 送金手数料意外と高いんだな
157承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:20:29.98ID:FmM8DIj/ 嵌め込まれるから気をつけろよ
ここの開発は9月からずっとリリースするする詐欺してんだから
ここの開発は9月からずっとリリースするする詐欺してんだから
158承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:20:39.00ID:kelfyuSu ほんとliskに期待してて500円の時からずっともってたのにこの仕打ち。自分の危機意識の無さが情けない。
159承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:21:11.23ID:IRQFdreq 開発の進捗とかオープンになってるから確認できるよ
今度は大丈夫そうというのが下馬評
今度は大丈夫そうというのが下馬評
160承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:21:20.46ID:olexoLkQ161承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:21:36.77ID:z98QBJLt ただまあ仮想通貨市場自体が超不安定だから
リスク以外が原因の下げの覚悟はしといたほうがいいけど
リスク以外が原因の下げの覚悟はしといたほうがいいけど
162承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:22:35.15ID:y7Drzkx5 BTCが150になるよりこっちが5000になることに賭けたわ
163承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:24:17.66ID:XbPfOgl9 落ちてるやん
164承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:24:28.56ID:FmM8DIj/166承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:25:12.03ID:4eoaYEkq ビットフライヤーありがとう。コインチェックもういらない。
167承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:26:25.45ID:nP1/02hK 金額的に送金手数料そろそろ0.03くらいにしてほしいところ
168承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:26:39.73ID:UgFSMOug169承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:27:59.38ID:9Fg4yLeg こんなゴミアルトは最終的にゼロ円になるからゼロサムゲームでしかない
インサイダーが確実に勝つからそれ以外の連中はマイナスサムゲーム
手を出さないのが正解
インサイダーが確実に勝つからそれ以外の連中はマイナスサムゲーム
手を出さないのが正解
170承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:30:57.37ID:YKYmoBuC 時価総額は堂々4人抜きの15位か
171承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:31:16.19ID:wCWt8RH2 リブランディングは織り込み済みだよ
172承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:31:37.05ID:UuUd0ihp おいら4200円で買って放置してるけど上がるんかな?
174承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:33:08.04ID:8+/9Agk7 年内いくらまで行くと思う?
175承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:34:04.49ID:LoRF0eqr 上場まじでうれP-
176承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:34:36.89ID:s3KcjfLG 糞スプフライヤーで買うアホおりゅの?
177承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:34:54.08ID:lou8aUvZ >>169
ワロタw
ワロタw
178承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:37:29.76ID:Y/feMRtJ 年内いくら行くの?とか言ってるイナゴは去りなさい
179承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:38:21.41ID:2CUkKr03180承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:38:42.43ID:wbsm9/jo Lisk nanoを久しぶりに開けたらupdateしろって言われたけどこれ変なプログラムじゃないよね?
182承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:41:41.80ID:X6Ka1wnu >>180
俺も出たけどアップデートしたぞ
俺も出たけどアップデートしたぞ
183承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:46:39.14ID:t0RJTM86 どこで買えば手数料やすいの?
188承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:51:26.37ID:bUsStPXl 母に連動するが、底が上がった。そしてまだ仕掛け入ります。
189承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:56:17.08ID:bGXXOyuO 仕掛けって?
190承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:56:45.51ID:uoiLaGzm YU-$UKE@暗号通貨? @rjxWeCP5VbzBWxC
コインチェック追加入金したった
ヘタしたら今年の高額納税者ランキングはいるかもw
http://pbs.twimg.com/media/DU22BLEVoAALrtl.jpg
https://twitter.com/rjxWeCP5VbzBWxC/status/958622434340454401
コインチェック追加入金したった
ヘタしたら今年の高額納税者ランキングはいるかもw
http://pbs.twimg.com/media/DU22BLEVoAALrtl.jpg
https://twitter.com/rjxWeCP5VbzBWxC/status/958622434340454401
191承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:58:18.86ID:utk+N5Fn おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
192承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:58:29.36ID:CWgw6CuV BFスプ高過ぎ💢CC再開はよはよ
193承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:01:55.38ID:N5sd+uBG 巳 友祐@「CYL」代表?@shennronn_Drums
LISKのビットフライヤー上場
かなり前から知ってたおかげで
死ぬほど儲かりました????
3:21 PM - 31 Jan 2018
https://twitter.com/shennronn_Drums/status/958585958844321797
こいつアカウント消して逃亡
LISKのビットフライヤー上場
かなり前から知ってたおかげで
死ぬほど儲かりました????
3:21 PM - 31 Jan 2018
https://twitter.com/shennronn_Drums/status/958585958844321797
こいつアカウント消して逃亡
194承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:03:15.05ID:pn7x02Bw >190
スマホのスクショを何でタブレットでまたスクショ撮ってんだ?下手だなぁ
スマホのスクショを何でタブレットでまたスクショ撮ってんだ?下手だなぁ
195承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:03:44.09ID:N5sd+uBG 消したのツイートだけだったわ
196承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:09:35.46ID:T5LD4yHH197承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:17:56.90ID:uoiLaGzm198承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:20:26.76ID:gafza8QB 762承認済み名無しさん2018/01/31(水) 15:49:05.96ID:vAwWxQhe>>769>>783
いま俺に文句言った奴
23時にもう一度ココに来い
もし23時までに0.004超えてなければ1btcずつやるわ
いま俺に文句言った奴
23時にもう一度ココに来い
もし23時までに0.004超えてなければ1btcずつやるわ
200承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:22:57.79ID:pn7x02Bw >191
お前気は確かか?
ブロックチェーンって公開されてるんだぞ
お前の言ってる事が正しけりゃ
お前のアドレスこの中のどれかだわ
良くアドレス公開する気になるな
舞い上がるのはわかるけど注意した方が良いって
マジで
https://i.imgur.com/iJRWnBG.jpg
お前気は確かか?
ブロックチェーンって公開されてるんだぞ
お前の言ってる事が正しけりゃ
お前のアドレスこの中のどれかだわ
良くアドレス公開する気になるな
舞い上がるのはわかるけど注意した方が良いって
マジで
https://i.imgur.com/iJRWnBG.jpg
201承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:57.06ID:UOEkMOtO 量子コンピュータマジ卍
楽しみ
楽しみ
203聖剣ライトソード
2018/01/31(水) 20:27:09.57ID:fh4ZvIoq 早く俺のLSK返せよ!!!
205承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:28:54.80ID:GbbGm08E あーあ
206承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:30:12.27ID:2n02HYPq おーbf上場liskだったか
持っててよかったけど35000satで売りたかったな
持っててよかったけど35000satで売りたかったな
209承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:32:50.66ID:CCVtvzc+ 1200円で買って1500円で手放した僕
後悔してもしきれない
後悔してもしきれない
211承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:34:55.26ID:t6VxKIPK バイナンスで買ってビットフライヤーで売れば儲かりそう
212承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:35:41.10ID:bGXXOyuO 売値クソ安いけどな
213承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:37:01.71ID:gafza8QB だいたいよ、イナゴだって学習するんだよ
パチンカス連中だって勝ちたい一心からジャグラーの設定判別要素を頭に叩き込んで立ち回るようになるんだから
パチンカス連中だって勝ちたい一心からジャグラーの設定判別要素を頭に叩き込んで立ち回るようになるんだから
214承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:38:14.95ID:gafza8QB だから今日の夕方までに「今の価格が天井だな」と感じることが出来ないならイナゴ連中をバカにしすぎよ
215承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:41:12.40ID:kjQdRi0Y もう一発来そうだけど、どうだろう?
216承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:42:02.15ID:qFwLX8KH BFに上場した事ので何がいいかって言うと
上場にいなごが群がって多少あがるということより
BFがいくつかある通貨の中でリスクを選んだっていう事が大事なんやで
上場にいなごが群がって多少あがるということより
BFがいくつかある通貨の中でリスクを選んだっていう事が大事なんやで
217承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:42:29.62ID:Pj0VekU7 bfにリスク入金しようとしたけどアドレスエラーとかなんとかで入金できない
218承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:43:32.79ID:ISrvjrwF モナの時は100円から24倍くらいあがったんだよね?
今回も地合い悪いとは言え5倍は行くんでないか?
今回も地合い悪いとは言え5倍は行くんでないか?
220承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:43:53.80ID:E9NApwh0 上場したばっかりでかつCCが死んでるから価格が安定してないけれど、要は出来るだけ安く底値で買い混んで最短でも2/20までホールド。
そこで上がってSDK配布まで待てるというならそこまでホールド。
地合いのこともあるし下手に売ると損する
そこで上がってSDK配布まで待てるというならそこまでホールド。
地合いのこともあるし下手に売ると損する
221承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:44:22.40ID:Rs0uAdXs リップルイナゴで大損こいた奴らは必死にリスクイナゴになってるだろうw
バカは死ななきゃ治らないw
バカは死ななきゃ治らないw
222承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:44:47.61ID:BQ87LIW7 この下げ相場の中マジbfgjです
あとはリブランディングまでに買い戻す
あとはリブランディングまでに買い戻す
223承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:45:43.13ID:ISrvjrwF まじで今からでも遅くないな
スマホで買えないからチャンスや。今週末には1万超えてる
スマホで買えないからチャンスや。今週末には1万超えてる
224承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:45:45.64ID:yJYr1V1I 【AirDropプラットフォーム】
無料でトークンがもらえる新しいプラットフォームの「CANDY」🍬
登録すると100CANDYがもらえます。
面白そうなので情報交換しましょー
https://candy.one/i/3771906
無料でトークンがもらえる新しいプラットフォームの「CANDY」🍬
登録すると100CANDYがもらえます。
面白そうなので情報交換しましょー
https://candy.one/i/3771906
225承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:45:52.22ID:9p2VJGHE インサイダーが当たり前の時点でマジで未成熟が市場なんだな
226承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:46:43.82ID:9p2VJGHE ビットコインが80万くらいまで落ちても今回のおかげでせいぜい1500円くらいまでの下落で済みそう。マジgj
227承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:47:00.58ID:y7Drzkx5 1000枚売りが止まってきたからあげるはず
229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:48:06.38ID:bGXXOyuO 上がりそうなんだよな
231承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:51:44.44ID:DgWptU/d バイナンスで売られてるね
232承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:53:03.94ID:t6VxKIPK モナは上場直後少し動いただけで動かなかったけど、一週間してから50円が300円に急騰した
それから3カ月経ってから2500円まで暴騰した
それから3カ月経ってから2500円まで暴騰した
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:53:40.21ID:0I2KAKd+ これでCCが破産しても問題ないな
むしろ、CCが破産すればLSKの流通枚数の10%以上が凍結されるから
実質的にburnしたのと同じ効果になる
債権者が膨大な人数いるので清算終わるまで5年以上は間違いなくかかるから
それまで市場に流通することはない
むしろ、CCが破産すればLSKの流通枚数の10%以上が凍結されるから
実質的にburnしたのと同じ効果になる
債権者が膨大な人数いるので清算終わるまで5年以上は間違いなくかかるから
それまで市場に流通することはない
234承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:55:15.34ID:YI8Z8b15 今から買うのはNG
イナゴ乗りだけはしない
イナゴ乗りだけはしない
235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:55:20.64ID:Rs0uAdXs でもぶっちゃけ年末のガバガバ仕事見てるとリスクの中の奴らにはあんま期待できねえんだよなあ・・・
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:23.16ID:0ii+k6/j 買うならバイナンスで買っとけ
やたら下髭つけて下落させたい奴がいるみたいだけどその度にリバってるし、大幅に落ちることはなさそう。
0.0026台で買えれば今からでもいいんじゃないか
やたら下髭つけて下落させたい奴がいるみたいだけどその度にリバってるし、大幅に落ちることはなさそう。
0.0026台で買えれば今からでもいいんじゃないか
237承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:37.76ID:9+oE1dli voteする気ないからbitflyerに送って保管するかな
238承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:56.87ID:qgyA9mjB DPoSなら取引所においとくだけなら買わない方がいいか
239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:59:18.16ID:OfzdkF5K 1月のアプデ、無しw
上げ材料、BFw
上げ材料、BFw
241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:14:54.17ID:AbCnl82E 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/jcdxG9
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/jcdxG9
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:19:05.14ID:+CN/5SDi 全モ無いっすよね?
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:20:46.40ID:5zo4Yv3q なんか値段上がってると思ったらビッフラ上場してたのか
バイナンスにもあるのになんでビッフラで上がるのか分からんけど喜び申し上げます
200枚しかもっとらんけどこのままガチホするンゴ(´ω`)
バイナンスにもあるのになんでビッフラで上がるのか分からんけど喜び申し上げます
200枚しかもっとらんけどこのままガチホするンゴ(´ω`)
245承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:23:49.79ID:0kVJ3ZpG これCC再開のニュースというかCC再起するというニュースで更に爆上げなんだけどな。
被害者面した情弱がCCを潰しにかかったら爆下げなんだよな。
被害者面した情弱がCCを潰しにかかったら爆下げなんだよな。
247承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:26:21.18ID:4ZuPEqwP248承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:27:21.45ID:2MwjtA8t ガラってるぞ
249承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:29:10.42ID:gafza8QB イナゴ勢の目利きもなかなか育ってきてるだろ?
250承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:30:40.36ID:gafza8QB 爆上げ期待するなら「取引所」での取扱いしてくれなきゃな
251承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:30:44.81ID:2CUkKr03 焼かれたわ
みんなさよならな!
みんなさよならな!
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:32:00.67ID:hHRVwmAL あんたイナゴだったのかよw
253承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:34:02.31ID:kWbJiYJQ 草
254承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:35:11.15ID:4HCUHCOW 垂れてんじゃねえよ
255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:35:24.44ID:ISrvjrwF だからスマホで買えるようになってからが本番やて
5倍10倍は上がる魅力あるよ
5倍10倍は上がる魅力あるよ
256承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:36:28.45ID:rEFfm9Sw 富の集中コイン。知れば知るほど、posの悪い例。
257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:37:37.19ID:BQ87LIW7 リスクが日本で使うキャラクター募集してるw
日本での売り方わかってるなぁ
ファンダ満載でどのみち上がるが、マジで今年はリスクの年になりそうな気がする
日本での売り方わかってるなぁ
ファンダ満載でどのみち上がるが、マジで今年はリスクの年になりそうな気がする
258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:39:54.21ID:2CUkKr03 >>253
草は焼かれるものだ笑
草は焼かれるものだ笑
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:31.37ID:PDuSLfYc 移動だね
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:54:04.86ID:epKoYg48 なんか上がってきたな
BFスマホできるようになった?
BFスマホできるようになった?
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:55:38.71ID:vpEiIn5C スマホはアップデートきてから。
もう一回跳ねそうな気がする
もう一回跳ねそうな気がする
262承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:57:25.35ID:0p+rDBqf BFで販売を始めたということで買ってみました
263承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:57:58.65ID:r3YMhNJr btcが少し回復しただけじゃねーか
264承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:58:22.17ID:xdZj1+lW 監禁組だから祭に参加できなくてつれーわ
265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:07:57.63ID:uQ0OrH5n bfありがたいわ。
Zaif, CC, C-CEX, Binanceと口座作ってきたけど、Cのつくところ死んでるからbfも口座作るわ。
Bとfは大丈夫かな?
Zaif, CC, C-CEX, Binanceと口座作ってきたけど、Cのつくところ死んでるからbfも口座作るわ。
Bとfは大丈夫かな?
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:09:22.70ID:v8NPlCXP 全モードに入りました。
267承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:14:25.33ID:lWgX66pz ぜんぜんダメじゃん
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:14:30.63ID:PDuSLfYc >>257
楽しみね
楽しみね
270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:15:51.06ID:FlSFfcJN Bitfinexが一回やってるだろw
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:22:20.36ID:JqIKGQ16 このくらいの価格で安定するのかな?
0.0018800買い→0.0036000売り→0.0025000買いでホールド中だけれど、また上がる?
CC再開したら売り浴びせ来るんじゃ...
0.0018800買い→0.0036000売り→0.0025000買いでホールド中だけれど、また上がる?
CC再開したら売り浴びせ来るんじゃ...
272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:22:27.60ID:EjtpwBMp Monaは仮想通貨詳しくなくても特徴がわかりやすかったからね
リスクは「JavaScriptとサイドチェーンが特徴」って言っても
ちんぷんかんぷんな人多いだろうし、どうかねえ
リスクは「JavaScriptとサイドチェーンが特徴」って言っても
ちんぷんかんぷんな人多いだろうし、どうかねえ
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:24:34.88ID:0kVJ3ZpG274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:25:14.84ID:+EmnnIjv まあMonaとは状況が違いすぎるな
あの盛り上がりは異常だった
かくいう自分も祭りに乗せられ右も左もわからぬままbf登録して糞スプ2200円掴みしたからね
あの盛り上がりは異常だった
かくいう自分も祭りに乗せられ右も左もわからぬままbf登録して糞スプ2200円掴みしたからね
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:30.17ID:feVgOn6C277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:40:39.21ID:2MwjtA8t そろそろリバるか
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:42:07.99ID:I5zuETls そろそろバジるよ
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:47:00.27ID:+anxw2CP CC再開したらファクトムやモネロ、オーガ辺りからBFのリスクに流れ込んで来そうな気もするけどな
今の強制ガチホで忍耐しながら見ているしか無い時に
一つだけ高騰しているリスクって相当印象が強いだろうから、
乗り換え先の有力候補になるんじゃないかと思う
今の強制ガチホで忍耐しながら見ているしか無い時に
一つだけ高騰しているリスクって相当印象が強いだろうから、
乗り換え先の有力候補になるんじゃないかと思う
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:32.91ID:pnXghxeC こいつ懲りねーな
CCで60万溶けたと言いつつ、残高20万のスクショはなんだったのか
https://twitter.com/shennronn_Drums/status/958685872903274496
CCで60万溶けたと言いつつ、残高20万のスクショはなんだったのか
https://twitter.com/shennronn_Drums/status/958685872903274496
281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:53:01.65ID:uQ0OrH5n282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:12:31.89ID:gafza8QB これは結局ハッタリってことでいいか?
762承認済み名無しさん2018/01/31(水) 15:49:05.96ID:vAwWxQhe>>769>>783
いま俺に文句言った奴
23時にもう一度ココに来い
もし23時までに0.004超えてなければ1btcずつやるわ
762承認済み名無しさん2018/01/31(水) 15:49:05.96ID:vAwWxQhe>>769>>783
いま俺に文句言った奴
23時にもう一度ココに来い
もし23時までに0.004超えてなければ1btcずつやるわ
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:14:12.19ID:r3YMhNJr おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:22:40.85ID:9+oE1dli そろそろ発行上限決めてほしいよな
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:32:21.11ID:0v6zEeiz モナの時とは地合いが違いすぎるわな
あの頃は仮想通貨ブームの絶頂期でもあったし、時価総額の低さから仕手も仕掛けやすかった
今は仮想通貨全体が低迷期だし、イナゴ買いするような連中は最近の相場で退場してる
モナのように異常な価格上昇は無いだろうな
あの頃は仮想通貨ブームの絶頂期でもあったし、時価総額の低さから仕手も仕掛けやすかった
今は仮想通貨全体が低迷期だし、イナゴ買いするような連中は最近の相場で退場してる
モナのように異常な価格上昇は無いだろうな
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:35:34.85ID:gafza8QB なんであんな異常な値上がりしたかって言ったら、レバ入れてたアホイナゴがクジラの養分になってどんどん肥大化していったんだよな
今はイナゴも慎重に賢くなったからそういうアホも殆どいない
しょぼいハッタリニュースだけでのバブルは期待薄だ
今はイナゴも慎重に賢くなったからそういうアホも殆どいない
しょぼいハッタリニュースだけでのバブルは期待薄だ
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:45:03.04ID:9+oE1dli 時価総額見ればあっても5倍くらいだね
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:49:26.56ID:svi2yjoQ あの人いちおう通報しときましたよ
290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:52:02.53ID:8XxXXUlt ツイッターからの転載だけど、最近買った人の中には知らない人もいるかもしれないから念のため
ETHはDAO事件でHFを余儀なくされましたが、Liskはサイドチェーンの書き換えのみで対応でき、メインチェーンを触る必要が無いのでHFの必要がありません。セキュリティ面は強化されます。
しかもサイドチェーンが個別に処理するので処理能力が向上します。
ここがLiskの最大の強みと期待されています。
ETHはDAO事件でHFを余儀なくされましたが、Liskはサイドチェーンの書き換えのみで対応でき、メインチェーンを触る必要が無いのでHFの必要がありません。セキュリティ面は強化されます。
しかもサイドチェーンが個別に処理するので処理能力が向上します。
ここがLiskの最大の強みと期待されています。
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:58:29.09ID:9p2VJGHE ありゃ値段戻ってきたな。そりゃそうか
292承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:01:37.01ID:Bm+vEuzy 上場タイミング悪すぎんよー
293承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:02:10.44ID:N4Mj+IXa ババ抜き
294承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:02:41.46ID:gDA061N6 なんでこんな遅なったんだろうな
295承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:03:34.63ID:WWbTUMUx 凄い売りが一瞬で入ったな
値段下げたあとに買い増ししたいんやろ
狼狽売りが一番良くない
値段下げたあとに買い増ししたいんやろ
狼狽売りが一番良くない
296承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:03:53.27ID:YLE6Xn6f 開発者が必死に上場頼み込みに日本へ来る時点でアホジャップに高値で売りつけて逃亡したいって丸わかりなんだよなあ
あの詐欺TRXも同じ事してたし
あの詐欺TRXも同じ事してたし
297承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:04:01.16ID:VL9nulqW 地合いが良ければ高値維持できていたはずだが、ほぼ全モだな
298承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:04:28.29ID:PKAlyqSJ 結局イナゴ失敗で丸々損だー
欲張らず1.4倍になったあたりで売っておけばかなりの儲けだったのに…
欲張らず1.4倍になったあたりで売っておけばかなりの儲けだったのに…
299承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:04:34.00ID:WWbTUMUx どうせ月末に上がるしええわガチホや
300承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:04:37.32ID:IqpaI7nf 他の国内の取引所でも上場されないかな
301承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:05:02.94ID:Bm+vEuzy 全モで済めばいいけどな
302承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:05:10.72ID:WWbTUMUx 今見たら普通にリバってるやんけ
303承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:05:44.67ID:YLE6Xn6f ホワイトリストにすら入ってないゴミを無理矢理上場させるって事はbF社の上層部へ賄賂でも渡したのかなあ
インサイダーが横行する無法地帯だし何やっていても驚かない
インサイダーが横行する無法地帯だし何やっていても驚かない
304承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:07:25.17ID:qEOF5SYT305承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:07:36.43ID:S38ReDWc 今日も徹夜すんのかい
お疲れ様
お疲れ様
306承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:10:23.89ID:gEoWBzPk >>302
どこの世界のlsk?
どこの世界のlsk?
308承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:17:06.93ID:99W8GTmB Open Issues 27
309承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:23:29.35ID:aiH1moiH こいつはやばい。
調べれば調べるほど
中身がマルチというか、ねずみ講?wwwwwwwww
調べれば調べるほど
中身がマルチというか、ねずみ講?wwwwwwwww
310承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:24:57.98ID:RurogfM7 ウォレット保存しとけば勝手にある程度増えたりトークンもらえる通貨なんぞ他にも色々あるだろ 狭い視野だとリスクしか見当たらないのかも知れんが
313承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:34:54.12ID:E6GpDhLt おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
314承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:52:28.25ID:tCQnr0yL みずくさとかいうやつが推してるのがなー
315承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:55:38.58ID:1LHLFZvE 大嫌いなリスクが一気に値上がりして悔しいんだろうなぁ
316承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:57:40.89ID:QRSvQ6Wr なんか上がってきてるぞ
317承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:01:08.91ID:WWbTUMUx バイナンスはまた爆上げ
318承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:10:38.80ID:gDA061N6 ラオウだの花輪だのアニメキャラのクソサブい馴れ合いキツイわ
319承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:17:19.42ID:RurogfM7320承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:20:23.82ID:N4Mj+IXa オンユアリスク
その手で掴め。
その手で掴め。
321承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:46:31.81ID:UvRqDAbr 確かにDPoSだから大量コイン保有者ズルイってて意見は理解できなくはない。
が、それを抜きにしてもリスクには魅力あると思うよ。開発ちょっと遅いけど健全だし。
が、それを抜きにしてもリスクには魅力あると思うよ。開発ちょっと遅いけど健全だし。
322承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:56:27.58ID:DsFLxfsW 上がってきてるぞ
323承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:57:43.89ID:v+Dzp85P リスクやリップル来てるな
324承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:01:12.92ID:shC1NKDJ 爆撃キタワー
325承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:01:45.79ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
326承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:50:55.46ID:SWCaHf12 Lisk嫌いなやつは一生批判し続ければいい、騒いだところでどうにもならないから
327承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:06:45.28ID:yIr/ZKtO328承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:11:06.66ID:VbxECCf6 liskたった2倍程度かよ…
日本に上場しておいてこのザマかよ
cyderはただの期待上げで2倍に近付いてんぞ
まあcoinexchangeの草の倍率が基本頭おかしいのは分かってるけどさ
日本に上場しておいてこのザマかよ
cyderはただの期待上げで2倍に近付いてんぞ
まあcoinexchangeの草の倍率が基本頭おかしいのは分かってるけどさ
329承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:21:42.33ID:qEOF5SYT そもそもLiskは草ではない。
330承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:23:39.72ID:YLE6Xn6f 草だよ
実際DApp何もないじゃん
誰にも使われない道端の草
実際DApp何もないじゃん
誰にも使われない道端の草
331承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:52:10.34ID:EGiwSQC1 bFで取扱いが始まったのと名前が気に入りましたので
とりあえず10ほど買いました
これからよろしくお願いします
とりあえず10ほど買いました
これからよろしくお願いします
332承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:08:50.30ID:dpo8PhmA イナゴ民です、0.0039 天辺掴み、直後に40%下落
これからよろしくおねがいします、あああああああ
これからよろしくおねがいします、あああああああ
333承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:14:58.81ID:yIr/ZKtO >>332
リスクって上位の通貨で爆上げはしないから、損切りしてほかの通貨でその40%を回転して補った方が良いよ
今回の爆上げは上場の期待上げのたまたまだから
ガチホって日本人が好きな言葉だけど、あんまりそれが正しいとは思わない方が良い
リスクって上位の通貨で爆上げはしないから、損切りしてほかの通貨でその40%を回転して補った方が良いよ
今回の爆上げは上場の期待上げのたまたまだから
ガチホって日本人が好きな言葉だけど、あんまりそれが正しいとは思わない方が良い
334承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:27:12.18ID:IRwc2vqz 俺の中でのガチホ民は買ってから一年後とかにチャート見る本当の意味での長期の人
毎日チャート見てるのに乗り換えれない人は何かにとらわれてることが多いな
毎日チャート見てるのに乗り換えれない人は何かにとらわれてることが多いな
336承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:46:56.44ID:KoP6POyT なんだかんだで底堅いな まあ CCにて強制ガチホだけどw
337承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:48:59.41ID:cQd/Pwgv Twitterで嫉妬の嵐だけど今年はLSK瀑上げするのは未来にいって確認すみだから
あなたがもしも20LSKあるのならそのまま持っておいた方がいい
あなたがもしも20LSKあるのならそのまま持っておいた方がいい
338承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:05:29.99ID:QRSvQ6Wr なぜ20リスク?
ていうかみんな嫉妬してないで今からでも買えばいいのにね〜
まだまだこれからなのに
ていうかみんな嫉妬してないで今からでも買えばいいのにね〜
まだまだこれからなのに
339承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:45:44.14ID:KoP6POyT 今だとどの通貨買っても上がるだろう
340承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:51:53.91ID:yIr/ZKtO342承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:04:25.11ID:bgILD1PU androidマイニングしようとしたらロシアのよくわからん危険そうなやつばっかだな
アンドロイドマイニングしてぇええ
アンドロイドマイニングしてぇええ
343承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:07:04.14ID:fzQOEd5D 2月20まで様子見
344承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:08:27.61ID:1OpleEuL もしだけどさ、仮にccが再開出来なかった場合
lisk取り扱うのは日本ではbfだけになるから価格戻るのかな?
lisk取り扱うのは日本ではbfだけになるから価格戻るのかな?
345承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:12:45.80ID:BPho+mX9 認可を受けてる取引所が取り扱ってる通貨一覧
=通称ホワイトリスト
=通称ホワイトリスト
346承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:13:52.64ID:yIr/ZKtO >>344
CCが再開しなくても元に戻るから心配すんな
上がる要因もなく上場の期待上げしただけだから元に戻るよ
今の2割増しはその余韻が残ってるだけ
ゆっくり元に戻る
てか、そもそもBFの2割増しの購入価格に魅力感じる?
CCが再開しなくても元に戻るから心配すんな
上がる要因もなく上場の期待上げしただけだから元に戻るよ
今の2割増しはその余韻が残ってるだけ
ゆっくり元に戻る
てか、そもそもBFの2割増しの購入価格に魅力感じる?
347承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:15:04.79ID:yIr/ZKtO 2割増しってのは売却と購入の価格の差額ね
348承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:21:19.05ID:l9kmK+rz ccユーザーがあれだけいたんだからアプリで買えるようになれば上がる
349承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:00:03.70ID:YI9jkbiD350承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:22:10.13ID:uUjlNama cc復活したら上がる?爆下げ?
351承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:27:13.11ID:dpo8PhmA352承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:33:12.03ID:V5LDIyT5 coincheckのチャットに嫌気がさして、全lskをバイナンスに移してて良かった。
354承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:33:56.06ID:Ho0gDRa+ 高値づかみのイナゴは
世の中の動きを良く調べろよ
ネムやコインチェックは他人事と
感がてたら大間違いだぞ
これからビットコイン価格操作問題の
吊るし上げがアメリカで始まる
マーケット全体が凋落していくなかで
一通貨だげ逆向高などあり得んぞ
ビットフライヤー上場つったって、
ただの金融ブローカー。
東京証券取引所とは訳がちがうんだからな
世の中の動きを良く調べろよ
ネムやコインチェックは他人事と
感がてたら大間違いだぞ
これからビットコイン価格操作問題の
吊るし上げがアメリカで始まる
マーケット全体が凋落していくなかで
一通貨だげ逆向高などあり得んぞ
ビットフライヤー上場つったって、
ただの金融ブローカー。
東京証券取引所とは訳がちがうんだからな
355承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:42:18.86ID:DsFLxfsW 安く買いたいんだね気持ちは分かるよ
貧乏人って卑しいよね
貧乏人って卑しいよね
356承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:48:36.50ID:Ho0gDRa+ お前笑えるよw
357承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:48:43.87ID:QNDLfimx 粘着キチガイいなくなったな
358承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:54:17.95ID:bgILD1PU 価格釣り上げって前から騒ぎにはなってないけど気づいてる人は気づいてるよな
論文出してるやつとかいたし
bot使ってインサイダー取引起こしてんだろ?
論文ってかブロックチューンの流れ見たほうがいいかもな
論文出してるやつとかいたし
bot使ってインサイダー取引起こしてんだろ?
論文ってかブロックチューンの流れ見たほうがいいかもな
359承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:59:10.92ID:ATnm2N48 ブロックチューンwwwwwwwwww
360承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:01:03.26ID:bgILD1PU マジだ
ワロタ
ワロタ
361承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:04:29.36ID:k3E8I/eZ おれのブロックチューンに勝てるか😡
362承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:04:31.98ID:QNDLfimx なぜアプリで買えないの?
363承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:04:36.27ID:onoQrUxI チュンチュン
希望の朝だぞ
喜びに胸を開け
希望の朝だぞ
喜びに胸を開け
364承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:06:23.66ID:TRqDjN2K liskって初期の大量保有者以外得しないじゃん
そこんとこどうなの?
配布されたliskは売り圧力にもなるし
そこんとこどうなの?
配布されたliskは売り圧力にもなるし
365承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:06:27.02ID:RurogfM7366承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:16:41.77ID:j5fjUuY2368承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:35:46.64ID:yMX9mWwg 上場しても大して上がらず
CCからは出金出来ず・・・ はぁ・・・
CCからは出金出来ず・・・ はぁ・・・
369承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:39:48.16ID:DrYVJNDP 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/qifcGB
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/qifcGB
370承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:54:21.08ID:34LXyvHq ぜんぜん上がらんやん
またおまえらに騙されたわ
またおまえらに騙されたわ
371承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:57:42.48ID:0kp4SfDH372承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:59:35.62ID:v+Dzp85P 騙されたとか言ってる奴もやめた方がいいな
373承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:06:17.25ID:34LXyvHq じゃあもうやめます
どうやってらLISKから
日本円に戻せますか?
どうやってらLISKから
日本円に戻せますか?
375承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:18:08.02ID:LodVMFfR376承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:38:07.04ID:7ywxR8hr378承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:03:07.64ID:iQV/zRA8 がっつりヨコw
379承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:08:14.01ID:mgxGxlGE うおおおお
養分してしまっタァ!
養分してしまっタァ!
380承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:14:00.76ID:LodVMFfR いくら何でも短気過ぎるだろ
そんな短期間で儲けたいならBinanceとかKucoin辺りで草漁ってろ
そんな短期間で儲けたいならBinanceとかKucoin辺りで草漁ってろ
381承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:14:27.27ID:cFlIawCz382承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:23:06.04ID:oLYZ3/q7 bitflyer1000ずつポンポン売られて
ちょくちょく売却価格2600代になるな
ちょくちょく売却価格2600代になるな
383承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:38:28.98ID:LodVMFfR CCで売れなくなった分をBFで売ってんじゃね?
確定申告の時期は日本円調達のために
国内で売りが多くなるのは仕方ないかと
確定申告の時期は日本円調達のために
国内で売りが多くなるのは仕方ないかと
385承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:42:21.22ID:O8KfdrfC CC破産申告予定っていうデマが流れて、それに流されたやつが売ってる模様
あほやろ
あほやろ
386承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:01:24.98ID:LodVMFfR あれか?元社員の内部告発って体で金曜破産って話を真に受けて売ってんの?
通貨偽造罪で無期懲役がどうとか訳の分からんデマも流れてるみたいだし
明日までは変な狼狽売りが多そうだな
通貨偽造罪で無期懲役がどうとか訳の分からんデマも流れてるみたいだし
明日までは変な狼狽売りが多そうだな
387承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:08:46.47ID:sTwZ0oEm388承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:14:26.38ID:H3L0NVfE インサイダー
本当ですか?
潰れろよ。
本当ですか?
潰れろよ。
389承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:20:53.02ID:X+k9uPfn インサイダーっていうか確信的予想じゃないの
まぁ中の人はやってるだろうけど
まぁ中の人はやってるだろうけど
390承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:24:06.27ID:LodVMFfR アイコン画像がBFサーバで発見された話は
インサイダーじゃなくても知ってる訳だしな
インサイダーじゃなくても知ってる訳だしな
391承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:26:28.07ID:99jUAZGz ワイ高値掴みイナゴ無事死亡確認
392承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:29:05.30ID:junW7WQq CC出金再開のゴングと同時にリスクに限らずどの通貨も大暴落間違いないでしょ。
絶対円に換える連中多いから。CC問題なけりゃ6000円〜7000円コースだったのに・・・
絶対円に換える連中多いから。CC問題なけりゃ6000円〜7000円コースだったのに・・・
393承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:29:47.03ID:onoQrUxI せめてチャイナショックのときに買っておけよ
何で今買うの
何で今買うの
395承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:30:35.87ID:X+k9uPfn 出川組の私でも上場の噂は聞いてたし
396承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:30:51.94ID:0rmqmqdY そもそもBittrexでしか扱ってなかったとかならともかく
Binanceはもちろん国内だったらCCでもですら取引できた通貨がBFで新規上場したからといって
価格騰がるかよって話だわな
Binanceはもちろん国内だったらCCでもですら取引できた通貨がBFで新規上場したからといって
価格騰がるかよって話だわな
397承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:31:58.51ID:k4FZoCQM 早く22000あたりまで下げてくれ〜
398承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:32:22.59ID:tbGh0FgO その前の韓国と中国の規制問題のほうがデカいよな
あれが無かったらそれこそ今頃5000円だろ
あれが無かったらそれこそ今頃5000円だろ
399承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:32:33.51ID:b7rux6NO400承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:33:07.70ID:O8KfdrfC インサイダーやってるやつがインサイダーっていうわけないじゃん
そもそもリスク本体が半年以上前に日本上場について言及してたし、最近もDiscordの公式コミュだけじゃなくて日本コミュにまで中の人が現れて質問受け付けたりしてたからね。BF上場を文字通り100%確信は無理だけど、なんか手厚くなったなって印象はあったよ。
XRPと違って落ちてもリバるから安心してホールドできるし、2/20にリブランディング、その前にコアアップデートというように上げ要素のファンダがあるのは周知の事実だったろ。
1月に買ってホールドしててなんら問題ない通貨だからホールドしてただけなのに「上場知ってましたwwww」って言ってるやつもそこそこいそうだな
そもそもリスク本体が半年以上前に日本上場について言及してたし、最近もDiscordの公式コミュだけじゃなくて日本コミュにまで中の人が現れて質問受け付けたりしてたからね。BF上場を文字通り100%確信は無理だけど、なんか手厚くなったなって印象はあったよ。
XRPと違って落ちてもリバるから安心してホールドできるし、2/20にリブランディング、その前にコアアップデートというように上げ要素のファンダがあるのは周知の事実だったろ。
1月に買ってホールドしててなんら問題ない通貨だからホールドしてただけなのに「上場知ってましたwwww」って言ってるやつもそこそこいそうだな
401承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:35:00.08ID:d9C79zpg 明日はハゲるさビットフライヤービットフライヤー
402承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:35:14.52ID:O8KfdrfC CC組も月末までホールドしたほうがいいと思うけどね
403承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:38:47.97ID:V+CGBoXU おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
404承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:39:24.10ID:junW7WQq 1月は色々ありすぎた。
想像以上の上げからの大暴落、CCハッキング。
想像以上の上げからの大暴落、CCハッキング。
405承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:40:30.78ID:X+k9uPfn 血の1月
406承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:40:57.34ID:0rmqmqdY 俺はLisk持ってないけどどの通貨も明確なproducts無しでやってるだけなんだから
こんな相場で自分が決めた仮想通貨売らないだろ
そんなんできるのは仮想通貨はマイルストーン銘柄と割り切って騰がったら売れる奴
そしてそんなやつは先々週あたりでもう手仕舞いしてる
こんな相場で自分が決めた仮想通貨売らないだろ
そんなんできるのは仮想通貨はマイルストーン銘柄と割り切って騰がったら売れる奴
そしてそんなやつは先々週あたりでもう手仕舞いしてる
407承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:42:47.04ID:k4FZoCQM408承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:42:52.39ID:O8KfdrfC ネズミ講呼ばわりして売り煽りしてるやつは値段が下がったところで買い増ししたいんやろなあ...
別に売りたいやつは売ればいいよ。
ただコアアップデートとリブランディング(2/20)、SDK配布(4月?6月?)までは待った方が賢明だと思うよ。
それでも売りたいならガンガン売ってくれ。買い増しするから
別に売りたいやつは売ればいいよ。
ただコアアップデートとリブランディング(2/20)、SDK配布(4月?6月?)までは待った方が賢明だと思うよ。
それでも売りたいならガンガン売ってくれ。買い増しするから
409承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:44:20.37ID:O8KfdrfC ホールドってイナゴタワーが出来たら8合目ぐらいで売って底近くで買い直しするのも含めてホールドやろ
411承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:04:41.44ID:XML8BHIH412承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:04:54.81ID:0rmqmqdY イナゴタワーが先月からの話なのか上場なのかはわかんないけど
上場の話ならただのボーナスステージだな
上場の話ならただのボーナスステージだな
414承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:16:27.45ID:qF65FmbJ ガラッとるやんけ
またいつものLiskさんに戻るんやろうなぁ
またいつものLiskさんに戻るんやろうなぁ
415承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:19:19.62ID:52uT8Zpz ムックフォローしてないけど、昔、平野となんかあったんか?
両方嫌いだけど、ポジティブな意見は自分で調べるから、ネガティブ意見の平野応援するわ!
まぁ、信者が嫌いなだけやけど。
両方嫌いだけど、ポジティブな意見は自分で調べるから、ネガティブ意見の平野応援するわ!
まぁ、信者が嫌いなだけやけど。
416承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:19:59.49ID:leARWz4c neoみたいに他のトークンの配布じゃないと
初期ホルダーのぼろ儲けじゃん
そこんとこ納得できるように説明できる人いる?
初期ホルダーのぼろ儲けじゃん
そこんとこ納得できるように説明できる人いる?
417承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:26:56.03ID:O8KfdrfC >>411
リスクは値上がりすると信じてるからPFに締める割合も大きいけど、2月上旬に短期で利益取れる予測の通貨があるのと期待してるICOがいくつかあるから全額突っ込むことはしないよ。冷静になろうや。
また仮想通貨市場全体或いは特定の通貨が大暴落した時に買い増しするためのフィアットも用意しておかないといけないしね。
リスクは値上がりすると信じてるからPFに締める割合も大きいけど、2月上旬に短期で利益取れる予測の通貨があるのと期待してるICOがいくつかあるから全額突っ込むことはしないよ。冷静になろうや。
また仮想通貨市場全体或いは特定の通貨が大暴落した時に買い増しするためのフィアットも用意しておかないといけないしね。
419承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:36:08.60ID:O8KfdrfC >>418
そら100%じゃないからね。PFが一種類で構成されてないとダメな人なの?
そら100%じゃないからね。PFが一種類で構成されてないとダメな人なの?
421承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:44:47.12ID:XjrsrUon 仮想通貨を投機の対象にしてる時点でほんとはズレてるしネズミ講と同じなのは分かってるはずなのに>>408みたいなこと言ってどうにかバカを引き止めようとしてるの、ムックも同じだけど見ていて実に浅ましい
422承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:45:23.57ID:AtYyPIA3 >>416
長い目で見れば今買っても初期ホルダー
長い目で見れば今買っても初期ホルダー
423承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:45:37.01ID:wFvy1mUo424承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:46:51.62ID:iQV/zRA8 下がったな。
425承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:48:07.98ID:rjMU+dMj liskってイーサみたいにicoに使われるようにはならないの?
スマコン系だよね?
スマコン系だよね?
426承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:49:34.05ID:Ek1wCx0u ICOの宣伝です
興味なければNGしてください
2月1、2日に購入すれば10%のボーナスが付きます
1日21時ごろから販売開始です
ソフトバンク、アリババ、シリコンバレー500スタートアップ
からの投資からはじまり
3月9日にはQRYPTOSへの上場も確定してます
HERO Token
https://membership.herotoken.io/ref/H6qPToF2gx8
ICO期間は1か月です
お早めにどうぞ
興味なければNGしてください
2月1、2日に購入すれば10%のボーナスが付きます
1日21時ごろから販売開始です
ソフトバンク、アリババ、シリコンバレー500スタートアップ
からの投資からはじまり
3月9日にはQRYPTOSへの上場も確定してます
HERO Token
https://membership.herotoken.io/ref/H6qPToF2gx8
ICO期間は1か月です
お早めにどうぞ
427承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:50:50.66ID:H3L0NVfE 高すぎ上場ゴール
428承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:53:45.49ID:1U0zA0pn 結局全モしそう
429承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:54:40.43ID:1VV8JyMt 戻していい、どうせ上がるのは分かりきっているから買い増せる
430承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:56:43.58ID:1U0zA0pn 月末も上がって全モじゃないのこれ
432承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:01:02.46ID:VbxECCf6 こいつらの頭にはg20の存在がないんだろうな
433承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:05:44.47ID:1VV8JyMt >>431
買い増すタイミングも分からない?中途半端な下げの中買い増す必要がどこにあるのか述べてみな
買い増すタイミングも分からない?中途半端な下げの中買い増す必要がどこにあるのか述べてみな
434承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:06:57.07ID:O8KfdrfC 下がる下がる言うなら早く売り抜けばいいのに。なんのためにLiskスレにいるのか
435承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:07:49.12ID:Gr0CsS4W イナゴ焼かれたか
437承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:09:04.95ID:Gr0CsS4W 思っていた以上に下げてたんだな
4000近くで買った人ご愁傷様
4000近くで買った人ご愁傷様
438承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:22:50.06ID:Vs+P/YR7 25割るとは買い戻すの早かったな
これは全モだわ
これは全モだわ
439承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:25:32.00ID:yiXDeb8F 上場でお祭り騒ぎかと思ったらそうでもなくて草
440承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:25:39.55ID:RHWTglCP G20の何が問題なんだ?
規制とよく言われているが、ICOをちゃんとして詐欺案件をなくそうとか、マネロンに関してちゃんと講座情報を紐付けしようとか、そういうことに関する規制の話だろ。
ブロックチェーンの技術や変化は不可逆的なものかと。
規制があろうが、技術として発展して実需が出たら本番だし、その頃には今買っておいてよかったってなるはず。
規制とよく言われているが、ICOをちゃんとして詐欺案件をなくそうとか、マネロンに関してちゃんと講座情報を紐付けしようとか、そういうことに関する規制の話だろ。
ブロックチェーンの技術や変化は不可逆的なものかと。
規制があろうが、技術として発展して実需が出たら本番だし、その頃には今買っておいてよかったってなるはず。
441承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:27:28.86ID:VbxECCf6443承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:41:37.59ID:RHWTglCP444承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:45:11.74ID:T+pAhqoJ >>442
禁止する国があるとしたら
・経済的後進国(G20参加国は先進国ばかり)
・宗教上の問題(エジプト)
・自国通貨の発行を計画(中国が狙ってる)
理由はこの3つくらい
仮想通貨でイニシアチブを取れなきゃ経済戦争に出遅れる
だから、どの国も他国を出し抜きたいし、他国が出し抜くのを抑えたいと思ってる
なので核保有問題並みに躍起になってるわけよ
各国共通の最低ルール決めようぜってのが今回のG20
禁止する国があるとしたら
・経済的後進国(G20参加国は先進国ばかり)
・宗教上の問題(エジプト)
・自国通貨の発行を計画(中国が狙ってる)
理由はこの3つくらい
仮想通貨でイニシアチブを取れなきゃ経済戦争に出遅れる
だから、どの国も他国を出し抜きたいし、他国が出し抜くのを抑えたいと思ってる
なので核保有問題並みに躍起になってるわけよ
各国共通の最低ルール決めようぜってのが今回のG20
445承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:52:04.27ID:O5H7TrcN なるほど
じゃあ買ってホールドしてみようかなあ
じゃあ買ってホールドしてみようかなあ
446承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:52:14.40ID:2BM0RYu6 3400でリスク売る機会あったのに今2700円じゃないか(´;ω;`)ブワッ
447承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:52:55.02ID:LodVMFfR 日本は禁止されないと思うけどね
財務大臣はコリアショック時に禁止に否定的な発言してるし、産業界も動き始めてる
CCの問題はあるにせよ、あれは未認可の一企業の問題であって仮想通貨全体の問題じゃない
サラ金だってあれだけ問題視されてたのに生き残ってるしね
財務大臣はコリアショック時に禁止に否定的な発言してるし、産業界も動き始めてる
CCの問題はあるにせよ、あれは未認可の一企業の問題であって仮想通貨全体の問題じゃない
サラ金だってあれだけ問題視されてたのに生き残ってるしね
448承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:58:47.38ID:0rmqmqdY 禁止はされない
日本のように実名登録制の強化、実貨幣への取引の明確化
取引所での匿名通貨の監視強化でマネロン対策をしっかりやるぐらいしか言えない
あとはICOの規制強化と取引所の顧客資産保護の徹底か
ただこれらの禁止じゃなくて規制強化でも黒い金が抜けるまで相場は一時的に下がるだろう
日本のように実名登録制の強化、実貨幣への取引の明確化
取引所での匿名通貨の監視強化でマネロン対策をしっかりやるぐらいしか言えない
あとはICOの規制強化と取引所の顧客資産保護の徹底か
ただこれらの禁止じゃなくて規制強化でも黒い金が抜けるまで相場は一時的に下がるだろう
449承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:26:30.76ID:pVKjkwfT 無法地帯の交差点は事故が多発するわな
しかも最近は交通量がめちゃくちゃ増えたせいで、暴走するやつも増えて危険極まりない
規制ってのはそこに信号機を取り付けて交通ルールを作ろうってだけだよ
自動車が禁止されるわけじゃねーわ
しかも最近は交通量がめちゃくちゃ増えたせいで、暴走するやつも増えて危険極まりない
規制ってのはそこに信号機を取り付けて交通ルールを作ろうってだけだよ
自動車が禁止されるわけじゃねーわ
450承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:30:38.07ID:dXvjF5oy451承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:35:20.79ID:W25ETC1F Twitterのliskerがマジでキモい。
なんか担がれて調子乗っアホ丸出し。
特にあのラオウとかなんなん?
ただのキモオタの夜勤バイト君じゃん。
ツイートもバカ丸出しで合わせてる奴らもアホなんだなって思う
なんか担がれて調子乗っアホ丸出し。
特にあのラオウとかなんなん?
ただのキモオタの夜勤バイト君じゃん。
ツイートもバカ丸出しで合わせてる奴らもアホなんだなって思う
453承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:57:13.61ID:d6TvYwK/ ビットフライヤー上場分なかったことにw
454承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:57:31.22ID:VaOWmV5c インサイダー、鯖落として自己取引、ショーター焼き何でも有りの賭博で丸焦げになった奴おりゅ?
455承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:59:51.04ID:h8LcaBBo ビッフラのやつらリスク買えよ
456承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:10:12.12ID:cg7yQ51N インサイダーコインだしなぁ
買っても売り浴びせられそう
買っても売り浴びせられそう
457承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:17:26.77ID:XOTMUqdF リスクwww
なんだよ少しは値上がるかと思ってたらてんでダメだな
なんだよ少しは値上がるかと思ってたらてんでダメだな
458承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:21:55.68ID:7Vp114/w 客観的に見てあまり魅力を感じない
飛び抜けて秀でたものがない印象
個人的な意見だが、だから爆上げもないのでは
あと、時期も悪い
飛び抜けて秀でたものがない印象
個人的な意見だが、だから爆上げもないのでは
あと、時期も悪い
459承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:22:30.36ID:C111Mb2S この糞みたいな状態でずっとあげてられるならビットコインがあげとるわい
462承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:24:33.74ID:X+k9uPfn この低迷の中、昨日一瞬でも2倍になっただけでもすごくないか
463承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:24:43.55ID:iQV/zRA8 リスクだけ下がっていて草w
464承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:25:31.08ID:X+k9uPfn 爆上げ後の前日比で下がるのは当然でしょ
466承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:28:26.21ID:yFRCEn6B リブランディングまで2000円台でいてくれ
金入ったら買い増ししたい
金入ったら買い増ししたい
467承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:33:15.87ID:7Vp114/w468承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:33:22.42ID:BOpLvWDp だな
469承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:33:24.87ID:Vs+P/YR7 あれが爆上げなのか(困惑)
470承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:36:36.83ID:iQV/zRA8 みんなモナー民の焼かれっぷりを見てるから二度と手を出さんやろ。
471承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:37:39.69ID:7ywxR8hr >>465
2倍じゃだめなんですか?
2倍じゃだめなんですか?
473承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:42:13.38ID:yFRCEn6B モナコインは未だにモリタポと違いがわからん
つーかモリタポも仮想通貨やれよ
つーかモリタポも仮想通貨やれよ
474承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:48:27.35ID:wFvy1mUo おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
475承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:48:53.13ID:Xl0aN+YA 上場即上がると思ってる人多すぎ。スマホ対応だけでなく今が買い時。買って気絶。もうないよ、こんな解りやすい投機。
476承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:49:30.94ID:2BM0RYu6477承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:50:32.59ID:LggVETt0478承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:53:06.75ID:iQV/zRA8 2000円まで戻してヨコヨコだな。
479承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:53:52.35ID:KA/DaOzE しかし材料あっても下がるとかマジで冷え込んでるな市況
480承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:54:16.74ID:np4N4th3 5億円吐き出したら終了です。
まずは読んで↓
【 ICOコインを無料でGET! 】
知る人ぞ知る世界最高のセキュリティを誇るtelegramのシステムにブロックチェーン技術搭載したSNS「wrappy」が
2月1日リリースされます♪
そ・こ・で・この会社
100万ダウンロードに1対し5億円の
広告費をアフェリエイトで分配します。
(※5億円がなくなり次第終了です)
wrappyを拡散してくれた方に
未公開コイン「プロテーションcoin」
を一人につき900枚プレゼント🎁
(4階層まで入ります。
1段目=直紹介:900枚
2段目=50枚
3段目=25枚
4段目=25枚)
wrappyアプリの中にあるウォレットに自動的に入ります♪
※貰ったURLからダウンロード
→アカウント設定
→あなたの招待URLを送る
たったこれだけ♪
あとはこのコインが上場するのを待つだけです(*^^*)
ここからダウンロード↓
(2月1日に招待コード送ります)
1.リンクからダウンロード
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
kazureo
まずは読んで↓
【 ICOコインを無料でGET! 】
知る人ぞ知る世界最高のセキュリティを誇るtelegramのシステムにブロックチェーン技術搭載したSNS「wrappy」が
2月1日リリースされます♪
そ・こ・で・この会社
100万ダウンロードに1対し5億円の
広告費をアフェリエイトで分配します。
(※5億円がなくなり次第終了です)
wrappyを拡散してくれた方に
未公開コイン「プロテーションcoin」
を一人につき900枚プレゼント🎁
(4階層まで入ります。
1段目=直紹介:900枚
2段目=50枚
3段目=25枚
4段目=25枚)
wrappyアプリの中にあるウォレットに自動的に入ります♪
※貰ったURLからダウンロード
→アカウント設定
→あなたの招待URLを送る
たったこれだけ♪
あとはこのコインが上場するのを待つだけです(*^^*)
ここからダウンロード↓
(2月1日に招待コード送ります)
1.リンクからダウンロード
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
kazureo
481承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:59:32.61ID:hoomP30C みんな1日の値動きで反応し過ぎじゃない?
今までもずっと乱高下だったでしょ。
長期的に見れない人はどうぞ手放して後で後悔してください。
今までもずっと乱高下だったでしょ。
長期的に見れない人はどうぞ手放して後で後悔してください。
482承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:01:52.74ID:yFRCEn6B 2/10くらいから徐々に金入ってくるんじゃね?
483承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:02:16.61ID:KoP6POyT >>340
げ?テザー疑惑なんて前からだし、規制が悪い方向に向かうなんて思ってたらそれこそアホだぞ 頭悪そうw
げ?テザー疑惑なんて前からだし、規制が悪い方向に向かうなんて思ってたらそれこそアホだぞ 頭悪そうw
484承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:11:34.60ID:LodVMFfR485承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:14:10.79ID:LodVMFfR あ、でも最後にまとめてどこかに送られてるな
このアドレス前回と同じだったりする?
このアドレス前回と同じだったりする?
486承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:18:44.26ID:LodVMFfR https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
前回の謎の送金時と同じアドレスだった
CCの退避用アドレスと考えて良いんだろうか?
だったら今の動きの理由は何なんだろう?
前回の謎の送金時と同じアドレスだった
CCの退避用アドレスと考えて良いんだろうか?
だったら今の動きの理由は何なんだろう?
487承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:31:11.12ID:1VV8JyMt この時間からccに異常な回数の送信が行われている
2018/02/01 14:25:05 10113078818534241546L Coincheck.com 95.37157344 LSK
https://explorer.lisk.io/tx/8881190689400792194
2018/02/01 14:25:05 10113078818534241546L Coincheck.com 95.37157344 LSK
https://explorer.lisk.io/tx/8881190689400792194
488承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:34:17.82ID:6JVDcJFy ん?復活来るか?
489承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:35:58.41ID:gDA061N6 他のやつはまだそれなりに情報発したりしてるけどラオウとかいう奴はマジでただの太鼓持ちおじさんだからな
490承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:41:29.74ID:/hhF5wUd bfのアプリで販売はいつからなのかな?
アプリで買えるようになったらまた上げそう
アプリで買えるようになったらまた上げそう
491承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:42:44.76ID:z5+xcaHg 前日比でマイナスになったら買いが入ってきて笑うで
本当に雰囲気で買われてるやろこれ
本当に雰囲気で買われてるやろこれ
492承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:45:52.08ID:TE3H+A5B じり下げやんけw
493承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:59:49.92ID:sk6UqD7S 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FsdV7r
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FsdV7r
494承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:00:44.09ID:qHXewplf ここの悪徳業者は経営陣と社員は同罪
全員で詐欺まがいの事してるので社会人 失格!
社会人失格 サークル 社員も同罪
全員で詐欺まがいの事してるので社会人 失格!
社会人失格 サークル 社員も同罪
495承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:03:44.92ID:O8KfdrfC 上がればなんでもええわ
496承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:04:48.75ID:yFRCEn6B 低く見ても年内1万行くと感じている
根拠はない
根拠はない
499承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:31:31.34ID:a+T9tehs 露骨な玉拾いだな
こんな動きでも投げる奴は山ほどいるんだろうな
こんな動きでも投げる奴は山ほどいるんだろうな
500承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:36:44.49ID:2BM0RYu6 lisk元に戻ってきたな
ちな強制ガチホ民
ちな強制ガチホ民
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:39:06.85ID:v9TbdKc0 CCがなければ6000円は固かったやろなぁ
502承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:44:12.27ID:FF+2Z4ge 実際モナコインと全く同じ動きしてね?
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:44:24.07ID:C4uDAYNL 売り抜けたなこれは
504承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:03:22.74ID:lHKcKZ/T リスク一発屋すぎて草
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:03:48.32ID:C+R0K7Tl 結局2500戻っててワロタ
506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:09:36.52ID:yFRCEn6B タイミングも悪すぎたしおかえリスクになったけど
上場した事に意味があるって言い聞かせようぜ
自分に
上場した事に意味があるって言い聞かせようぜ
自分に
507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:11:49.64ID:qF65FmbJ 元に戻るとか早く売っておいたら良かったわ
508承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:11:52.50ID:ao9ptJ7A ヤバイよヤバイよ
70万溶けたぜ!
70万溶けたぜ!
509承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:12:42.98ID:5ptls6tW ビットコイン建てこれだけ上がってるのに意味が無いって思ってるの頭ccの日本人だけやろ
510承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:14:12.55ID:Kj70j31Z ここの悪徳業者は経営陣と社員は同罪
全員で詐欺まがいの事してるので社会人 失格!
社会人失格 サークル 社員も同罪
全員で詐欺まがいの事してるので社会人 失格!
社会人失格 サークル 社員も同罪
511承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:17:22.64ID:VaOWmV5c これ半分詐欺集団だろw 取引所自体
512承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:18:53.33ID:VaOWmV5c あれ、そう言えばCCのリスクが戻ったとか、、あっ…
513承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:20:24.78ID:pJbkBlHy コインチェックにリスクが戻るって、どういう可能性が考えられる?
514承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:23:49.95ID:zGhE69kA リスク弱www
元より下がってるやん
元より下がってるやん
515承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:27:15.61ID:1VV8JyMt ccとテザーの影響が大きすぎて上げるムードじゃないし
516承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:27:44.89ID:sNwavoht イナゴ哀れ、、
518承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:28:34.34ID:Kj70j31Z ここの悪徳業者は経営陣と社員は同罪
全員で詐欺まがいの事してるので社会人 失格!
社会人失格 サークル 社員も同罪
全員で詐欺まがいの事してるので社会人 失格!
社会人失格 サークル 社員も同罪
519承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:31:55.10ID:p/182GUs520承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:33:20.35ID:ofKx5hJU LISKのみCCで再開のリークキター
BTCだけ今動いてるよなぁ?
入金できるが出金できません 草
話題の銘柄だけ放つとは悪い会社
BTCだけ今動いてるよなぁ?
入金できるが出金できません 草
話題の銘柄だけ放つとは悪い会社
521承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:36:22.21ID:QNDLfimx 特定の銘柄だけ送金可能とかあるの?
一斉に解除すると誰もいなくなって潰れるからか?
一斉に解除すると誰もいなくなって潰れるからか?
523承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:38:38.19ID:ZcWK7Y8c リスク民息してる〜?
524承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:39:00.68ID:U2PFdygK voteしようかと放置してたら1ヶ月経ってたわ
すげーもったいない
すげーもったいない
526承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:41:44.97ID:I8JPt4sm CC民は強制ガチホだからな
527承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:42:13.14ID:R/Xchu8U ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
528承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:45:55.32ID:pnRhqyqq >>526 永久ガチホだろ
529承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:52:58.20ID:sNwavoht ダメじゃん
530承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:53:33.53ID:U2PFdygK ccが売り浴びせてる可能性すらある
531承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:54:41.55ID:5ptls6tW ちょっと前までは円建てで話しする人なんていなかったしいたとしても煽られてたのにね
本当に仮想通貨はもうダメかもしれん
本当に仮想通貨はもうダメかもしれん
532承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:55:17.72ID:pMK8xE9o534承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:08:22.27ID:2gIp35ex リスク上場後買った奴全員死亡w
535承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:11:07.45ID:O8KfdrfC 上場前より10%高いからセーフ
536承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:12:51.55ID:2gqfmyDB 全もじゃんあーあ
コインチェックのせいで売れんかったわ
コインチェックのせいで売れんかったわ
537承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:13:00.85ID:rIerjaZ3 バイナンスはパスポート持ってないから使えない(´⊙ω⊙`)
538承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:14:39.64ID:O8KfdrfC >>537
パスポートなくても取引はできるよ
パスポートなくても取引はできるよ
539承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:15:19.02ID:O8KfdrfC 上場前よりbtc下がって地合い悪いのに上場前よりまだ高値な時点で勝ちやろ
540承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:18:21.39ID:sNwavoht 負けだよww
541承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:19:21.99ID:nomPHH6Z ひどいwww
542承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:19:49.42ID:p/182GUs 2700で売ってADA買ったわ
543承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:21:36.26ID:EgbVGvqW お前ら逃げとけよー
CCからリスクの売り浴びせ来るぞー
CCが仮に出金する事になったら
まずは円だろーよ
セキュリティ強化できるまでは
仮想通貨の送金は見送りだな
CCからリスクの売り浴びせ来るぞー
CCが仮に出金する事になったら
まずは円だろーよ
セキュリティ強化できるまでは
仮想通貨の送金は見送りだな
544承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:21:52.22ID:6UdckaYu 「きけん! にげて!」
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
バブル崩壊は何度でも繰り返し押し寄せます
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
バブル崩壊は何度でも繰り返し押し寄せます
545承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:24:12.65ID:0hADRWE7 日足で三尊完成させて終了だな
546承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:26:16.53ID:p/182GUs インドが原因か
リスクってインドでよく買われてたよな
どこまでもついてないな
リスクってインドでよく買われてたよな
どこまでもついてないな
547承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:27:26.83ID:qiurhVY6 安定の全戻し
しかし直前に上がってなければ2000円割ってたろうな
しかし直前に上がってなければ2000円割ってたろうな
549承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:30:15.67ID:np8kJ1E4 BF上場後すぐに売れた奴は勝ち組だな
気づくの遅れて売れなかったのが悔やまれる
気づくの遅れて売れなかったのが悔やまれる
550承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:39:36.01ID:UaGo5BPd あーあBFが最後の逃げ場くれたのに
コインチェックに監禁
恨むぞ和田
コインチェックに監禁
恨むぞ和田
551承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:44:32.34ID:xqivbikv これ大半のbf民は一度もプラスにならずに終わるんだろうな
552承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:45:10.38ID:RNgvNs+N BFは靴磨き少年ってことか
553承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:50:45.73ID:O8KfdrfC 18000掴み→36000売り→25000で再IN
25000で昨日は反発してくれてたんだけどなぁ。流石にこういう下げ要素でてくると無理か
25000で昨日は反発してくれてたんだけどなぁ。流石にこういう下げ要素でてくると無理か
554承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:53:02.38ID:izjRUkiT monaのときも遅れて祭りがきた
ただし今回はビットコインが糞だからなー
ただし今回はビットコインが糞だからなー
555承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:56:00.70ID:1LHLFZvE イークラとの価格差で考えれば
BF上場が無ければ2000円ギリ位だったろうな
BF上場が無ければ2000円ギリ位だったろうな
556聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 19:57:19.07ID:dCuf7QYa うろたえるな雑魚どもが。
557承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:58:29.59ID:onoQrUxI 結局新規購入組が損しただけっていうオチ
558承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:59:05.93ID:OSVxC2da あとであの時CCで強制ガチホ状況でよかった、と思いたい
559承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:01:12.96ID:vlaAsx8l >>553
全く同じだわww
全く同じだわww
560承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:02:16.45ID:/+JR1TYy BF上場の爆上げの時に売ってからの値下がりしたところで買い戻しってのができなかった時点でCCガチホは負けやろ
561承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:03:18.56ID:4f/RyYKD また和田の勝利か
562承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:12:38.00ID:Z2dpT7pg ここで話題になってるツイッター民はどことなくダサいというか宗教に近いな
後輩にリスク強要させてるライン載っけてる人は何考えんだか…
後輩にリスク強要させてるライン載っけてる人は何考えんだか…
563聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 20:23:00.01ID:dCuf7QYa レンディング満期来たのにずっと貸出中のままだコラ
564承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:24:55.92ID:J+qBLzhP 全部下がってるけどこれ何下げ?理由なし?
565承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:28:15.44ID:JAVmX8VO 全モw
まあBF上場のおかげでこれで済んだって感じだけど
まあBF上場のおかげでこれで済んだって感じだけど
566承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:34:58.53ID:RbKiGvG5 クリスマスに1300円に落ちたし1500円まではある。
567承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:42.84ID:X+k9uPfn インドで仮想通貨が規制されるとの発表
568承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:40:59.57ID:64mjMewp レンディングとかさんざん危ないと言われてただろ
569承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:41:10.79ID:vqDdM+Tb インドなんてカレー食べてるだけの連中だろ…
570承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:43:00.98ID:/+JR1TYy 今月は5000いくから見とけよ見とけよ〜
571承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:44:15.59ID:X+k9uPfn 韓国の新規取引所利用者たちがウォン入金可能になる日付けは2月6日に延期だそうです
微上げあるかな?
微上げあるかな?
572承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:44:26.53ID:FXoYFXrz 買い増ししたいよぉ
CC
CC
573承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:45:36.01ID:99W8GTmB 規制=禁止ではないでしょ 株式市場も規制されているし
574承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:45:46.96ID:/+JR1TYy リブランディングした人気銘柄
・Antshaeres(アントシェアーズ)→NEO(ネオ)
価格:$1.5→$61.19
・DARKCoin(ダークコイン)→DASH(ダッシュ)
価格:353円→122,333円
・Antshaeres(アントシェアーズ)→NEO(ネオ)
価格:$1.5→$61.19
・DARKCoin(ダークコイン)→DASH(ダッシュ)
価格:353円→122,333円
575承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:46:35.53ID:dwvmyyEr zaifでBTC買ってバイナンスで買い増ししようかな・・・迷う
576承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:46:41.05ID:/+JR1TYy >>571
XRPの方に流れそう
XRPの方に流れそう
577承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:48:04.46ID:X+k9uPfn 韓国ではリップルが人気なのか
578承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:48:50.81ID:yFRCEn6B >>574
楽しみだな
楽しみだな
579承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:49:52.59ID:X+k9uPfn 今回はあくまでも、インドにおける仮想通貨の仕様に関してのみの発表となり、仮想通貨取引の規制に関しての発言はなかったものの、
インドの法律家Monish Panda氏は、政府による仮想通貨取引の規制が今後行われる可能性があると語ったようです。
世界のビットコイン送金の10%を占めるインドでの規制報道によって、現在、ビットコインを含む仮想通貨の価格に大きな影響を与えています。
とりあえず今は仮想通貨での決済NG、法定通貨とは認めないといった規制みたい
インドの法律家Monish Panda氏は、政府による仮想通貨取引の規制が今後行われる可能性があると語ったようです。
世界のビットコイン送金の10%を占めるインドでの規制報道によって、現在、ビットコインを含む仮想通貨の価格に大きな影響を与えています。
とりあえず今は仮想通貨での決済NG、法定通貨とは認めないといった規制みたい
580承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:50:02.91ID:06W/77Ln ここまで実需が見込めるコインでもこれだからなぁ
イーサとネオだけ買っておけばよかったんか
イーサとネオだけ買っておけばよかったんか
581承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:51:42.68ID:bgILD1PU582承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:52:52.08ID:X+k9uPfn イーサは強いなぁ
583承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:53:52.15ID:X+k9uPfn そしてそのイーサに肩ポンするのがリスクでありますように
584聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 20:54:13.21ID:/Shs9aoW >>582
強いって何が?喧嘩強いのか?あ?
強いって何が?喧嘩強いのか?あ?
585承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:54:36.75ID:yFRCEn6B まずはイークラだな
586承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:55:04.63ID:RbKiGvG5 どこそこで規制だから暴落とか、いい加減慣れないものかねw
587聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 20:55:43.28ID:/Shs9aoW589承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:55:48.92ID:1LHLFZvE BF上場があっただけマシだったわな
ファクトムなんて地獄の下げだわ
ファクトムなんて地獄の下げだわ
590承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:56:22.10ID:yFRCEn6B にゃお
591承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:56:33.10ID:/+JR1TYy SDK配布されればプラットフォームになれるからようやくイーサと同じ土俵にたてるよ
差は大きいけれど、チャンスがないわけではない
差は大きいけれど、チャンスがないわけではない
592聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 20:56:34.54ID:/Shs9aoW >>588
黙れ不能
黙れ不能
593承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:57:19.21ID:yFRCEn6B 1月半ばの暴落時にファクトム切ってリスクにしておいてよかった
594聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 20:58:16.77ID:/Shs9aoW596承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:59:18.43ID:x9N0Du6o コインチェックから返金されたら買う
はよして
はよして
598聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 21:00:15.02ID:/Shs9aoW >>568
危険を恐れてリスク買えるか馬鹿
危険を恐れてリスク買えるか馬鹿
599承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:03:51.82ID:QNDLfimx G20で息の根止まるだろな
リブランディングで上がったら売りぬけるわ。
リブランディングで上がったら売りぬけるわ。
600承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:04:25.06ID:yFRCEn6B 俺リスクだけしか持ってないからマジで頑張ってほしい
602承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:05:12.19ID:E6GpDhLt おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
603聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 21:05:17.70ID:/Shs9aoW604承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:05:35.50ID:X+k9uPfn LINEが仮想通貨事業に参入してくるみたいだけど、どんな銘柄を揃えてくるかな
lisk入ってたら嬉しい
lisk入ってたら嬉しい
605聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 21:06:37.22ID:/Shs9aoW606承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:06:43.54ID:yFRCEn6B G20って3月だっけ?
SDK配布まで持ってたいな
できればICO発表の6月ごろまで
SDK配布まで持ってたいな
できればICO発表の6月ごろまで
607承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:08:36.04ID:1LHLFZvE Lineも国際展開だから決済に採用されれば大きいかな
まあ無理だろうが
まあ無理だろうが
608聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 21:09:19.22ID:/Shs9aoW >>607
俺様の投稿への感想は?
俺様の投稿への感想は?
609聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 21:09:52.36ID:/Shs9aoW >>606
お前もかんそうかけ
お前もかんそうかけ
610承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:10:08.59ID:WWbTUMUx Lisk好きなんだけどな名前。riskと混同するっていうのはよく分からんわ
611承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:11:38.94ID:0QqV9Fby ほんとふざけるなよ
俺が買う物買う物下がりやがるし
2日で-50%なんだが?
人生今まで一回もいいことなかったんだから一億ぐらい掴ませろや
不平等だろ
俺が買う物買う物下がりやがるし
2日で-50%なんだが?
人生今まで一回もいいことなかったんだから一億ぐらい掴ませろや
不平等だろ
612聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 21:12:18.24ID:/Shs9aoW >>610
外人が「馬と鹿」って言ったらお前はどう思う?
外人が「馬と鹿」って言ったらお前はどう思う?
614承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:13:44.05ID:Y23cFVKv じゃあもうやめます
どうやったらLISKから
日本円に戻せますか?
どうやったらLISKから
日本円に戻せますか?
616承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:14:14.81ID:yFRCEn6B617聖剣ライトソード
2018/02/01(木) 21:14:54.60ID:/Shs9aoW618承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:15:20.59ID:pltmBFHM なんだかんだでフライヤー上場前より上がってるな
620承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:15:49.33ID:WWbTUMUx ふつーにリバってるな
https://i.imgur.com/HGvOqVy.jpg
https://i.imgur.com/HGvOqVy.jpg
622承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:16:42.09ID:yFRCEn6B HERO買おうか検討してるけどやめました
624承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:16:58.49ID:WWbTUMUx >>618
それな。15%くらい上がってる
それな。15%くらい上がってる
625承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:18:00.00ID:yFRCEn6B 2500は切らないで欲しかった
まぁビットコ糞連動だからしゃーないけど
まぁビットコ糞連動だからしゃーないけど
626承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:18:17.66ID:WWbTUMUx627承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:19:19.97ID:1LHLFZvE 上場してなかったら今頃180000前後だろうな
628承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:21:21.32ID:WWbTUMUx XRPはAMEXと提携なのに市場が反応しないのすごいな
市場が間違ってる
市場が間違ってる
630承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:22:46.66ID:WWbTUMUx631承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:26:23.67ID:yFRCEn6B コインチェックを集団提訴だってな
俺のお金とリスクも返して!!
俺のお金とリスクも返して!!
632承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:34:11.98ID:XUxQDQSW これネムホルダー大儲けじゃん
633承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:46.92ID:UaGo5BPd 上場せずにいま迎えてたらと思うと…
たぶん1300円くらいだっただろうな
voteしてしばらく凌ぎたいね
たぶん1300円くらいだっただろうな
voteしてしばらく凌ぎたいね
634承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:38:25.69ID:jPIAIiq4635承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:55.28ID:3HHrbSSB どうしようもねーな、CCのせいで
636承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:59.94ID:yFRCEn6B もりもり減る
買い増ししたい
和田死ね
買い増ししたい
和田死ね
637承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:43:02.96ID:XUxQDQSW まるまるもりもりみんな さけるよ
638承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:43:24.92ID:V5LDIyT5 voteは、数枚しかもっていない私には関係なさげ?
639承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:45:16.32ID:sNwavoht 下がってるな
640承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:46:20.87ID:aU2rVkLl 数枚なんてVOTEで4LSK取られるんだぞ
元取るのに何年だよw
元取るのに何年だよw
641承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:46:23.19ID:WWbTUMUx642承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:52:12.48ID:E6GpDhLt おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
643承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:52:29.11ID:yFRCEn6B フィボナッチってなんかいいよね
フィボナッチ数列
フィボナッチ数列
644承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:53:48.17ID:UaGo5BPd 300円くらいの時に5万LSK買ってたら
voteで増えるLSK見て
すげーーー楽しいだろうなぁ
voteで増えるLSK見て
すげーーー楽しいだろうなぁ
645承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:55:06.96ID:gDA061N6 BFがヨーロッパで始めるのLISK入ってるよな
646承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:35.19ID:X+k9uPfn インドの規制報道、メディアの誤訳らしい
648承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:04:14.34ID:5q5fib3R 昨日の上げ全戻しかよ(´・ω・`)
649承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:09:28.32ID:w2s6MGY3 何でイナゴすぐ死んでしまうん?
650承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:13:21.30ID:C111Mb2S イーサを見てるとまだまだ夢がつまってるなって感じするわ
651承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:16:19.90ID:FF+2Z4ge 基軸イーサに変わってまうんかな
652承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:16:39.03ID:yFRCEn6B リスクってそのイーサよりも優れてるんだっけ?
ちがった?
ちがった?
653承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:21:18.81ID:UkKkUDcC こんだけ下がっても興奮がとまらない
元ゴールドマンサックスに数多のアルトから複数上場の予想に反して1つ選ばれたし、世界展開のBFとLISKに期待
元ゴールドマンサックスに数多のアルトから複数上場の予想に反して1つ選ばれたし、世界展開のBFとLISKに期待
654承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:21:27.41ID:3HHrbSSB イーサ系列は年内に時価総額上位だよ、焦るな焦るな
655承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:22:16.82ID:yFRCEn6B 嗚呼、1000円代行ったら買い増ししたい
656承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:27:27.09ID:KnyScVti あれ?結局アップデートは延期かいな。アナウンスあったの?またサイレント延期ですか?
657承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:29:16.03ID:99W8GTmB Open Issues 31
658承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:32:07.53ID:yFRCEn6B まだ31もあるんけ
659承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:41:08.15ID:/+JR1TYy 2/20やろ?
660承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:41:58.52ID:ba6xADL0 NEOとLISKならどっちが強い?
661承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:43:47.82ID:x9N0Du6o 上場前に逆戻りやな
664承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:51:52.92ID:jhk16tM2 リスクを買って、リスクに負けた
マイナス100万円イッタァ
マイナス100万円イッタァ
665承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:00:31.53ID:UaGo5BPd 上場なかったらその時の暴落と今の現在の暴落で1000割れた可能性あるな
恐いねぇ〜、なんだかんだ今のところは上下に振れてヨコヨコ
恐いねぇ〜、なんだかんだ今のところは上下に振れてヨコヨコ
666承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:00:57.62ID:THojdPS6 リスカー名乗ってるやつら
この下げ下げのなか
いちゃいちゃしてる
気持ち悪いからDMでやってほしい
ただでさえイラついてんのにイライラが止まらん
この下げ下げのなか
いちゃいちゃしてる
気持ち悪いからDMでやってほしい
ただでさえイラついてんのにイライラが止まらん
667承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:04:10.12ID:l+CFNNR/ 300円とか懐かしい
669承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:14:41.49ID:fnBd6tU0 上場のおかげで何とかマシ…でも親が…
670承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:15:37.88ID:X+k9uPfn 上がりだしたぞ
671承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:19:48.97ID:KO3K6/3b 強いんだけどな これじゃどうしようもない
672承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:56.21ID:X+k9uPfn ンギギギギ……
673承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:24:26.78ID:pltmBFHM イーサの強さ見ると将来期待できるな。フライヤー組もっと買おう
674承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:26:13.99ID:ZCUFWkrh 私言いましたよね
3800円の時
10000リスク利確って
誰一人賛同しなかった
結果
リスクを取った私は勝ちました
毎日、お通夜リスク民ざまあ
3800円の時
10000リスク利確って
誰一人賛同しなかった
結果
リスクを取った私は勝ちました
毎日、お通夜リスク民ざまあ
675承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:26:52.99ID:FF+2Z4ge プラットフォーム通貨、つよい
676承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:27:43.67ID:2eqT4WZd677承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:28:00.53ID:2BM0RYu6 なんかcc裁判沙汰になるらしいんで、お前らのliskボッシュートだなw
679承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:28:59.58ID:2BM0RYu6 >>611
bf購入組は残念ながら皆マイナスです
bf購入組は残念ながら皆マイナスです
680承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:30:57.47ID:onoQrUxI 上場してなかったら今頃2000割ってたな……
ホント市場冷え冷えだわ
ホント市場冷え冷えだわ
681承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:31:28.13ID:atwDeoF5 にょきにょき上がってるね
682承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:32:37.20ID:5UZvgjqT >>681
どんどん行ってほしいね!
どんどん行ってほしいね!
683承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:33:20.12ID:pltmBFHM フライヤー組でも今買えば利益出るだろうな
684承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:35:36.24ID:WWbTUMUx 上場に乗り遅れた人たちもうまく回転させれば儲かるくらいには価格が上下したね。よかったね。ちゃんと枚数増やしたか?
685承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:35:58.19ID:gDA061N6 マジでツイッターのLISKERうぜえわ
みずくさとかいう奴もなんか見えない敵と戦ってるし
みずくさとかいう奴もなんか見えない敵と戦ってるし
687承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:37:26.09ID:X+k9uPfn 上がりたがっておる……
688承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:37:25.80ID:FF+2Z4ge リバり方おかしいwww
689承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:37:40.23ID:qNNxDL4I もうこのままCC倒産してしまえ
そうすりゃ1400万LSKが会社清算終わる数年後まで凍結される
Burnと同じ効果出るから
長期的にはプラス材料間違いなし
そうすりゃ1400万LSKが会社清算終わる数年後まで凍結される
Burnと同じ効果出るから
長期的にはプラス材料間違いなし
690承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:39:59.36ID:pltmBFHM 凄い強い上げだな。フライヤー組が利益出るラストチャンス
691承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:11.39ID:X+k9uPfn なんなんですか!?
692承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:17.94ID:gDA061N6 全部上がってるやん
693承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:23.13ID:YLE6Xn6f694承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:44:19.77ID:FF+2Z4ge 逆向きは草
695承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:55:46.58ID:X+k9uPfn ビットフライヤーのリスク2870円とかで草
697承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:58:47.69ID:jhk16tM2 >>695
ワイは3900で入ったワ
ワイは3900で入ったワ
698承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:09:56.15ID:FbiNsHnJ バイナンスと買値が600円くらい違うんだよな
さすが販売所やでぇ……
さすが販売所やでぇ……
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:11:07.09ID:FbiNsHnJ 近々5000円超えるだろうから大丈夫だよ
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:12:05.24ID:pfjjBE4z >>699
無理すんなよ
無理すんなよ
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:45.85ID:rgDPO8Mp まあ死ぬしかないわな
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:28:18.77ID:J2tnDJf+703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:33.15ID:9wztMh1j 上がらないだろ、モナよりマシ程度
704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:56:09.39ID:BjPTrBKB 年末までには5桁円到達するから待ってろ
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:28:39.58ID:NM3a/8A3 年末どころか3月には行く
707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:31:27.50ID:RkI9ScYk 20lisk買ったぞ
贅沢言わないから200万くらいになってほしい!!!!!
贅沢言わないから200万くらいになってほしい!!!!!
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:45.80ID:LmszRP2W こんにちわー!!
みんなおかしい、おかしいで
こいつ、フォローしてみ??
crypto Brahma
十倍ムーン
みんなおかしい、おかしいで
こいつ、フォローしてみ??
crypto Brahma
十倍ムーン
709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:51.37ID:LmszRP2W710承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:41:53.96ID:rK2nAcgP また謎の粘り腰発揮で踏み止まってる
イークラどころかファクトムの尻尾まで見えてきた感
イークラどころかファクトムの尻尾まで見えてきた感
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:30:38.98ID:xFMfsz6P ここで定期的にTwitterの奴ら、定期的にキモいだのなんだの書いてる奴なんなの
見なきゃいいじゃん
お前がキモいよ
見なきゃいいじゃん
お前がキモいよ
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:36:29.49ID:1DtrI7yw バブルの本読んでるんだけどさ、めっっっっっっちゃ仮想通貨と共通点あるんだよね…俺は退場します…まだ儲けれるヒトも多いと思うけど、損する人も確実に加速度的に増えてくんだろなぁ…
欲張らず、辞めれる人は今すぐにでも辞めたほうがいい。「ロト6のような宝くじに突っ込める金額」と同じくらいだけ仮想通貨に突っ込んだほうがいい…
続けるのも全然有りだけど怖くなっちゃったわ
欲張らず、辞めれる人は今すぐにでも辞めたほうがいい。「ロト6のような宝くじに突っ込める金額」と同じくらいだけ仮想通貨に突っ込んだほうがいい…
続けるのも全然有りだけど怖くなっちゃったわ
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:41:23.38ID:1DtrI7yw もしかしたら一瞬でも息を吹き返すかもしれない。けどそこで全力で売って逃げてくれ…藤崎マーケット見たろ?あんな貧乏であろう芸人ですら手をだしているんだ、もう無理だよ…(でも取り敢えずコインチェックはliskを返せ)
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:42:11.57ID:keWzyduG >>712
バブルの時は結果論から言うと土地の値段が明らかに過大評価だった結果だからね。
仮想通貨はその価値がまだわからない。
むしろこれからが本番な通貨もたくさんあるはず。
短期で見ているわけでなく、その通貨のプロジェクトに投資しているんだから、
短期的な上げ下げや周囲がバブルと叫ぼうが関係ないかな。
バブルの時は結果論から言うと土地の値段が明らかに過大評価だった結果だからね。
仮想通貨はその価値がまだわからない。
むしろこれからが本番な通貨もたくさんあるはず。
短期で見ているわけでなく、その通貨のプロジェクトに投資しているんだから、
短期的な上げ下げや周囲がバブルと叫ぼうが関係ないかな。
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:44:42.99ID:1kWVwged >>711
ブーメラン刺さってるぞツイガイジ
ブーメラン刺さってるぞツイガイジ
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:45:01.31ID:1DtrI7yw >>714
せやな、事業が好きで買ってるなら崩壊しても諦めつくし問題ないか…まあ全財産ツッパとかアホなことさえしなければ、せいぜい資産の10パーくらいまでが上限ならやっても大丈夫やね。(ただ、色々始まる前に一旦終わる可能性も多大にないか?)
せやな、事業が好きで買ってるなら崩壊しても諦めつくし問題ないか…まあ全財産ツッパとかアホなことさえしなければ、せいぜい資産の10パーくらいまでが上限ならやっても大丈夫やね。(ただ、色々始まる前に一旦終わる可能性も多大にないか?)
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:48:09.87ID:1DtrI7yw まあ突然終わることを考えてリスクヘッジするという当たり前のことができる人は全然問題ないわな。自分はアホなので辞めときます。儲けれる人はたくさん儲けてくれ
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:09:18.37ID:KT4iw6Nf719承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:11:36.44ID:uHaRceSe 私言いましたよね
3800円の時
10000リスク利確って
誰一人賛同しなかった
結果
リスクを取った私は勝ちました
毎日、お通夜リスク民ざまあ
3800円の時
10000リスク利確って
誰一人賛同しなかった
結果
リスクを取った私は勝ちました
毎日、お通夜リスク民ざまあ
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:19:00.56ID:1MLb8KIU 引退を考えてないのならば
g20までは耐えるか安値で仕込む以外やる事無い
何故か池沼が当たり前の事を毎日語りに来るけど
g20までは耐えるか安値で仕込む以外やる事無い
何故か池沼が当たり前の事を毎日語りに来るけど
721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:33:26.56ID:E5Azi/aA なんでもいいけど3年くらいはもっとくわ
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:09:03.41ID:Z9IPbPgO おはよう、みんな。
ビットコがだだ下がりしてるけどリスク硬いね。
1000円台で買いたいな。
ビットコがだだ下がりしてるけどリスク硬いね。
1000円台で買いたいな。
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:39:02.30ID:+4vE0eXF 仮想通貨板全体が負け戦の軍隊並の疲弊感でワロタ
724承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:43:57.69ID:rmSrMKe7 バブル崩壊中に上場されてもな
誰も買わんやろ
誰も買わんやろ
725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:13:43.83ID:hcTlwCEz >>451
ああゆう初期大量ホルダーがぐいぐい来るから嫌い。
SDK配布とか言っても結局意味わかってないやろ。
結局の所、どういう風に使われるか想像してるけど、知識はネットからだけの自身では何も産み出そうともしない人達が値段の浮き沈みで、一喜一憂。
コミュも最近気持ち悪い。
あの界隈はリスクが価値ついてさっさと手放してくれればいい。
リスク自体の将来性は好き。
ああゆう初期大量ホルダーがぐいぐい来るから嫌い。
SDK配布とか言っても結局意味わかってないやろ。
結局の所、どういう風に使われるか想像してるけど、知識はネットからだけの自身では何も産み出そうともしない人達が値段の浮き沈みで、一喜一憂。
コミュも最近気持ち悪い。
あの界隈はリスクが価値ついてさっさと手放してくれればいい。
リスク自体の将来性は好き。
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:21:08.77ID:e6A6U+M+ ゼンモどころじゃねえ
727承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:16:10.45ID:xK5H2hb7 ブロックチェーンの技術だの言われてもリスクがブロックチェーンの特許とってるわけでもないしな
728承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:23:40.19ID:LjRT+vML おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:39:43.35ID:W+PFrpGD 2400代とか普通に強いな
この前まで暴落時1900第だったのに
この前まで暴落時1900第だったのに
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:44:23.11ID:rK2nAcgP BF上場が効いてるんだよ
やれ最悪の時期だの全モだの言われてるけど
しっかり底上げされてるし、むしろ退避先として資金が集まりやすい
最良の時期にピークを迎えたBCHを見てみろ
最高値の7割減だぞ
やれ最悪の時期だの全モだの言われてるけど
しっかり底上げされてるし、むしろ退避先として資金が集まりやすい
最良の時期にピークを迎えたBCHを見てみろ
最高値の7割減だぞ
731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:45:07.18ID:5MSg6CsD 年明けすぐか去年から持ってる人はまだプラスだもんね
イーサリアムもつえーわ
イーサリアムもつえーわ
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:52:26.28ID:W+PFrpGD733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:53:42.11ID:BjPTrBKB 上場直前まで0.0021とかだったんだから上場後に掴んだやつ以外はみんなプラスじゃん
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:56:46.16ID:p+7BvWcv CC社員及び経営陣は社会人失格! 強制捜査か
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも大暴落
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
CC社員及び経営陣 日本国民を不幸のドン底へ
risk大暴落へ秒読段階
リスクでリスク回避 risk不正送金に使われる
373億円の不正送金発覚 自分達の資産確保か?
373億円相当のリスクを不正送金 riskも大暴落
CC業者集団訴訟へ発展 弁護団が結成され被害者
の救済に乗り出す 被害者数百人規模へ
735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:57:50.74ID:b3H9LTRo 大口の売りはccだったのか。
ccの売りなかったら3000越えてた?
ccの売りなかったら3000越えてた?
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:06:27.50ID:rZmlUUDR 売るためにホットに移動
→資金確保できたからコールドに移動?
→資金確保できたからコールドに移動?
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:08:52.47ID:rK2nAcgP 必要数をコールドに確保、ってのが昨日の動きだと思うけどな
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:21:14.28ID:FbiNsHnJ 移動させたら記録が残ることをCCの人はよく分かってるでしょ
安全な場所へ避難させただけじゃないのかな
安全な場所へ避難させただけじゃないのかな
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:28:08.03ID:HqXWyHfD とりあえず持っておけばいい?
3000あたりになったら一旦手放したいかも。
3000あたりになったら一旦手放したいかも。
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:29:36.89ID:Ujr0rv31 全通貨暴落で今が辛抱時だな〜と思ったけど
Liskだけここ最近と大して変わってないな
BTC建もじわじわと上げているのに俺は気づいてるぞ!!
Liskだけここ最近と大して変わってないな
BTC建もじわじわと上げているのに俺は気づいてるぞ!!
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:35:38.60ID:rK2nAcgP CC幽閉中の俺は辛抱もクソも無いけどなw
3200掴みだけど戻ってこなければ0だから暴落も高見の見物できるわ
戻ってきたところで移動後ガチホだがな
3200掴みだけど戻ってこなければ0だから暴落も高見の見物できるわ
戻ってきたところで移動後ガチホだがな
743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:37:01.12ID:FbiNsHnJ イーサとリスクは避難所になってる感じ
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:48:06.80ID:rK2nAcgP BF上場が無かったら今頃180000台割ってるな
このガラいつまで続くんだか
このガラいつまで続くんだか
745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:56:37.84ID:SvBOIL8L ビットコが90万割りそうだね
どこまで落ちるんだろうな
そろそろ真顔になるわ
どこまで落ちるんだろうな
そろそろ真顔になるわ
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:13:58.82ID:rmSrMKe7 ほんとこのタイミングで上場とかマヌケだよな
被害者増やしただけやん
被害者増やしただけやん
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:16:43.29ID:kcNfuRqA リスク3600が一昨日じゃろ?信じられんね
748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:17:21.15ID:F6HV4yRo ccはBFに上場するの分かっていたから最低限残して売り抜いてたんだろ、インサイダー和田氏ね
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:21:22.84ID:vhNp3wBW 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:22:08.17ID:9v7xGYxb BF上場がゴールって笑えないよな
751承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:06.94ID:HqXWyHfD 買い増したい気もする。
うずうず。
うずうず。
752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:28:13.13ID:rmSrMKe7 CCの結果出るまで動けないな
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:34:56.36ID:HqXWyHfD CCの結果が出てから動くとサーバ落ちして何もできなさそうw
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:39:30.96ID:i+0P1RGs 仮想通貨から株に流れる
755承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:39:34.54ID:5MSg6CsD いよいよビットコインが死に出してイーサリアムもリスクも血を吐き出した
756承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:39:51.92ID:XG6y5d8a >>741
ふつうにバイナンス見ればいい。BTC建てで1.2倍になってる
ふつうにバイナンス見ればいい。BTC建てで1.2倍になってる
757承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:54:15.60ID:A8PyR5// バイナンスが1.2倍になっててもビットコインが半分になったら意味ねーだろ
758承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:56:06.52ID:/V7VG0zp BTC建てではーって毎度言ってるひと、貯めに貯めたリスクを最終的にどうするつもりで言ってるのか気になる
リスクが決済に使えるようになるまで待つの?w
リスクが決済に使えるようになるまで待つの?w
759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:56:08.58ID:FbiNsHnJ CC不安と納税前のキャッシュ引き出しが原因か?
760承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:59:41.56ID:aKq08rmW BTCに変えてからbtcが上がったタイミングで売り抜くんじゃね
762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:06:04.98ID:1MLb8KIU 円建てとビットコイン建てを分けて考えるのは頭おかしいのか仕組みわかってないのか…
763承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:06:46.34ID:lCJF75j0 円建てとか全然気にしないわ
BTC建てしか見ない
BTC建てしか見ない
764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:10:03.34ID:1NQjwhxk JavaScript
765承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:13:07.89ID:1MLb8KIU たぶん自分の煽りが効いてると誤解するんだろうけど雑すぎるよそれは…
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:16:58.01ID:i+0P1RGs あれ?まだ株に乗り換えてなかったの?w
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:17:12.90ID:z/ZHHT3E BTCはまた上がるんだし、BTC建てで上がるのは意味あるだろ。
円等に替えて引き出す時はBTCやETHに替えるんだしな。
円等に替えて引き出す時はBTCやETHに替えるんだしな。
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:23.23ID:AXGHIR8c 一年前に戻るだけ。
769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:20:19.48ID:RffROYP8 わいリスクとネオのおかけで赤字回避
そろそろ止まってくれ…
そろそろ止まってくれ…
771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:23:58.26ID:i+0P1RGs772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:24:31.78ID:rK2nAcgP 一応ブレーキ掛かった模様
それにしてもリップル90円とか大変だな
それにしてもリップル90円とか大変だな
773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:27:08.92ID:rK2nAcgP774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:27:59.70ID:R0WwW1z4 てかリスクは踏ん張ってる方じゃねーか?w
775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:31:23.15ID:1NQjwhxk にゃお
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:32:08.91ID:1NQjwhxk リップルもネムも手放してリスク一本にしておいてよかった
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:36:13.30ID:5MSg6CsD ネムもリップルも去年の12月高騰後購入ガチホ組は息してない
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:40:10.04ID:HqXWyHfD ビットコさんはさらに下げてくるかなぁ
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:40:47.58ID:i+0P1RGs782承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:53:10.02ID:7TgAVexK ニュースで、コインチェックがリスクを大量購入か?
って言ってたよ
って言ってたよ
783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:55:36.90ID:3xhZ+AyS リスク天井売りからの底値買い戻しできてオマケに暴落に強い
この相場の中で攻守ともに本当に助かってる
この相場の中で攻守ともに本当に助かってる
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:55:58.61ID:o7CQp3Xx785承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:55:59.74ID:LjRT+vML おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:00:38.39ID:HqXWyHfD とりあえず200万だったビットコさんを半値以下で買えたしいいか、頃合見てリスクかうぞっと。
787承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:02:16.60ID:A4XxCyBv 枚数少ないけどvoteでジワジワ増えてるから嬉しいCCショックで18000まで落ちた時に替えたけどラッキーだった
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:08:01.94ID:e6A6U+M+ オワタオワタよ
完全にオワタよ
完全にオワタよ
789承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:19:07.29ID:2HdJIBdT まだビットコインが上がると思ってる奴がいるのか 中国は完全規制 熱狂してた韓国も規制 その他全国でも規制しまくり もう仮想通貨持ってるのは日本人だけだよ
790承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:19:09.59ID:j4K2k21b voteでふえた枚数って課税対象でしょ?たぶん殖えた時点の価格で計算すると思うけどみんなは増えた時点の価格記録してるの?
791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:22:04.62ID:sSpJgsVe 規制と禁止の区別がつかないやつまだいるのか
そういう奴が狼狽売りする戦犯
そういう奴が狼狽売りする戦犯
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:23:27.75ID:ouc7UPHp >>789
まず「規制」という日本語を勉強してから出直せ
まず「規制」という日本語を勉強してから出直せ
794承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:26:24.94ID:A4XxCyBv 完全規制ってなんだよ
795承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:26:33.56ID:1N5+lLwN 規制するというのはルールを決めるということ
ルールが定められる→安全性が上がる
死ぬかもしれないストリートファイトより、ルールがあるボクシングの方が選手人口増えるだろ
ルールが定められる→安全性が上がる
死ぬかもしれないストリートファイトより、ルールがあるボクシングの方が選手人口増えるだろ
798承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:52.52ID:qG+UQDvu どの道規制されたらネズミ講のLiskは終了じゃん
799承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:33:07.58ID:rK2nAcgP 最初から完璧なルールが作れると考えるのは小中学生までにしとけ
800承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:35.44ID:qbo6FxPt 全体的にモリモリ回復中
801承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:39:54.33ID:NM3a/8A3 CC再開しそう 日経速報
802承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:42:17.86ID:NM3a/8A3803承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:43:06.68ID:qbo6FxPt とりあえずホッとした
804承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:47:42.53ID:A4XxCyBv はえーとこ再開してくれ市場が寒くてかなわん
805承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:49:50.66ID:MOgPcj+s Zキャッシュの謎の安定感
807承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:00:26.84ID:qQPxfMPd ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
808承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:06:08.95ID:qQPxfMPd 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
809承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:23:15.79ID:i4zXecEs すごいなliskの耐え方は
期待と成長を感じる
期待と成長を感じる
810承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:29:54.14ID:HqXWyHfD すごい下げきた。
811承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:31:57.06ID:5MSg6CsD btcがヤバイ
812承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:34:24.33ID:gwQEHpPE 胡散臭いインチキ仮想通貨なんて一切触れないのが吉
813承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:35:55.06ID:/V7VG0zp >BTC、非常に地合いが悪いね。テザー社問題、インドの仮想通貨規制、CCへの集団提訴のニュースも流れてきてネガティブ材料が重なってる。下は95、90で反発するか、そこも越えるなら80行くかも。
↑これ「20〜30代、または40〜50代の犯行」と同じレベルなんだけど信者はこういうのに騙されるの?
ていうか何を得られると思ってこいつを慕ってるの?
↑これ「20〜30代、または40〜50代の犯行」と同じレベルなんだけど信者はこういうのに騙されるの?
ていうか何を得られると思ってこいつを慕ってるの?
814承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:45:05.40ID:PqPeP8Zr しかしリスク耐えてるほうだね。上場なかったら1500いってるわ。
815承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:55:26.04ID:hsiqX2Xg 上場上げのときに利確しといてよかったわww
ここXRPスレと同じで嵌め込むことしか考えてない奴大杉w
ここXRPスレと同じで嵌め込むことしか考えてない奴大杉w
816承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:57:23.81ID:qbo6FxPt 今日の祭り会場はDGDとWINGSか
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:59:39.18ID:HqXWyHfD 11月初旬くらいまで相場がもどってるね。
818承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:01:40.24ID:BAYMpJS9 時間を巻き戻されてるな
何処まで戻るんだ
何処まで戻るんだ
819承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:01:48.64ID:WwkiZZR4 ccのリスクホルダに関してはbf上場とともに売り払ってノーポジって救済策があったな
強制ガチホされてなきゃなw(今の価格みて)
強制ガチホされてなきゃなw(今の価格みて)
820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:03:58.33ID:GPYoKXUQ リスク一本とか基地外だな
尊敬や
尊敬や
821承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:04:06.65ID:5auSQG0h ビットコ死んでイーサやビッチに基軸変わるんかな
そしたらLiskも生き残れる気がする
根拠はない
そしたらLiskも生き残れる気がする
根拠はない
823承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:06:02.50ID:HqXWyHfD DGDとWINGS、すでに崩れてませんか?
824承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:07:32.97ID:qbo6FxPt もう祭りの後だね
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:11:51.58ID:2+jyL1xv 今含みマイナス50万なんだか切るか3月までガチホかどうしたものか
826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:15:12.36ID:5auSQG0h 俺は余力ないからリスク一本だよ
アップデート、リブランディング、アプリリリース、SDK配布楽しみ
SDK配布されたら俺もなんか作りたいな
ICO発表までは持っていたい
だから今仕込みたいのじゃ
アップデート、リブランディング、アプリリリース、SDK配布楽しみ
SDK配布されたら俺もなんか作りたいな
ICO発表までは持っていたい
だから今仕込みたいのじゃ
827承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:16:03.76ID:5auSQG0h CCはセキュリティーめっちゃ強化してちゃっちゃと復活しろバカタレが
828承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:17:06.49ID:kHkCNs3/ アップデートすらまともに出来ないゴミ企業
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:22:30.94ID:qbo6FxPt ビットコはさっさと王の座をリスクに渡しなさい
831承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:25:47.98ID:z/ZHHT3E >>825
全然大した額じゃないだろ。
3月までに他にもっと上がると思う通貨があるならそっちに替えるのもありだし、買い増しするのもありだと思う。
自分なら買い増しするな。
自分は始めた月に-500万円の含み損で、そこに500万円追加して相殺したが、結果的にほとんど買ったのは含み益になったよ。
気になる通貨は全部買ってガチホ、上がると思う通貨に集中的に、このどっちかでいいと思うよ。
全然大した額じゃないだろ。
3月までに他にもっと上がると思う通貨があるならそっちに替えるのもありだし、買い増しするのもありだと思う。
自分なら買い増しするな。
自分は始めた月に-500万円の含み損で、そこに500万円追加して相殺したが、結果的にほとんど買ったのは含み益になったよ。
気になる通貨は全部買ってガチホ、上がると思う通貨に集中的に、このどっちかでいいと思うよ。
832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:26:48.75ID:kHkCNs3/ そんなの通用したのは先月頭までやろ
833承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:28:51.59ID:5auSQG0h 今回の件、外人はどう思ってんのかな?
834承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:29:16.74ID:VDfzFBTL リスクからのフォークであるARKには
JSもPythonもRubyもGoもJAVAもSDK出来てるのに
リスクはいつまでたってもリリース出来ない時点でお察し
JSもPythonもRubyもGoもJAVAもSDK出来てるのに
リスクはいつまでたってもリリース出来ない時点でお察し
835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:31:08.94ID:9fPMVBG2836承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:35:29.60ID:XYsWuJHS CCがキャッシュ確保のためliskを400億円分売るとの情報
837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:36:20.06ID:5auSQG0h そしたら買い増しタイムやな
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:37:11.01ID:1N5+lLwN839承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:37:27.17ID:qbo6FxPt おいおい……
840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:38:30.61ID:qbo6FxPt じゃあ一旦暴落するから避難しといたほうがいいのか
841承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:41:09.95ID:CAqwWfvj そのとおり
今持ってることは損
今持ってることは損
842承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:42:27.23ID:R2ODJy6N CCから大量に動かされたリスク誰か追跡してんの?
俺は上場後に売ったから関係ないけどホルダーは気にした方が良いよ
俺は上場後に売ったから関係ないけどホルダーは気にした方が良いよ
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:42:57.79ID:qbo6FxPt バイナンス売られてるな
844承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:47:03.83ID:vGTl/h80 ガチホでもいいんだけど枚数増やしたいし売るかな
845承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:49:23.78ID:qbo6FxPt WINGSまだ祭りやってた
終わったらイーサに戻ってくるんだろうな
終わったらイーサに戻ってくるんだろうな
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:49:46.96ID:aKq08rmW 今更売っても遅いやろ。いくらで掴んだんや?
どこまで下がると踏んでれば売れるのか
どこまで下がると踏んでれば売れるのか
847承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:50:25.05ID:3JUB71Z1848承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:53:43.96ID:qbo6FxPt だろうね
849承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:56:29.30ID:wIVQiiH5 お前ら、自分のうんこの監視ぐらいしとけよ。
犯罪隠匿に使われた通貨が、もし問題が解決されても上がるわけないからな
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
犯罪隠匿に使われた通貨が、もし問題が解決されても上がるわけないからな
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:30:28.83ID:5auSQG0h 1000代行ったら買い増ししたい
851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:55.40ID:CRDABl5Q BF上場後に飛びついた奴wwwww
852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:34:46.25ID:A4XxCyBv853承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:09.72ID:AocN6TWt 楽勝相場で生半可な成功体験持っちゃったバカはババちびるほど負けそうやな
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:53.59ID:aKq08rmW >>851
BF即飛びついたやつはイナゴタワー内でちゃんと利確してるから大丈夫だぞ
BF即飛びついたやつはイナゴタワー内でちゃんと利確してるから大丈夫だぞ
855承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:39:43.91ID:HqXWyHfD きた。
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:00.63ID:5MSg6CsD その記事の内容ってcc事件当日にすでに話題になってたよね
メディアの反応すげえ遅くてビックリした
メディアの反応すげえ遅くてビックリした
857承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:10.75ID:rK2nAcgP この相場で僅かながら戻してるんだが…何故だ?
858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:41:28.48ID:qijHOewf 2000割らんな
まあbtcが下がれば不可避的に下がるだろうが
まあbtcが下がれば不可避的に下がるだろうが
859承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:42:32.64ID:aKq08rmW リバきてるぞー
https://i.imgur.com/J5t651N.jpg
https://i.imgur.com/J5t651N.jpg
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:13.23ID:qijHOewf 謎のリバが来てる
861承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:13.32ID:5auSQG0h イークラやっす
買いたい
買いたい
862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:21.39ID:aKq08rmW バイナンスは2300円ってとこか
863承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:44:36.65ID:i+0P1RGs お前らまだ株に乗り換えてなかったんか?w
864承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:47:00.15ID:2HdJIBdT 希望を抱いて溺死しろ
865承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:50:30.65ID:5auSQG0h あらやだキザね
866承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:07.67ID:kHkCNs3/ 安いというのは錯覚
高すぎる
高すぎる
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:57:02.64ID:bNVBlysf なあ
連投粘着くん
君のおかげでぼくは助かったよ
怖くなってcc事件の前に全売りしたんだ
なあ君は今や英雄だ
タイミング的に何か知っていたんじゃないか?
連投粘着くん
君のおかげでぼくは助かったよ
怖くなってcc事件の前に全売りしたんだ
なあ君は今や英雄だ
タイミング的に何か知っていたんじゃないか?
868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:03:13.72ID:uHaRceSe869承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:13:21.58ID:WwkiZZR4 >>868
自演乙
自演乙
870承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:15:57.54ID:rK2nAcgP 自称10000リスク売った直後に乞食してたの
皆忘れたと思ってる?
皆忘れたと思ってる?
871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:23:05.56ID:5auSQG0h 俺的には乃木坂生駒ちゃん卒業もちょっぴりショックだった
872承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:25:52.48ID:6Ziea5AI 一年前基準に。
高杉
高杉
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:31.88ID:HqXWyHfD ビットコさんはこのあたりが底かなあ
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:55.64ID:uHaRceSe >>869
くやしい気持ち察したお(^_^)爆笑笑
くやしい気持ち察したお(^_^)爆笑笑
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:33:12.85ID:uHaRceSe876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:34:06.93ID:uHaRceSe >>871
生駒ちゃんかわゆすぅ(^_^)
生駒ちゃんかわゆすぅ(^_^)
877承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:36:00.22ID:yUeZEeq1 まぁまた上がるって信じれる通貨だから買ってるわけで
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:48:08.30ID:uHaRceSe リスク1000代いくのこれ(^_^)笑笑
880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:50:13.00ID:uHaRceSe881承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:54:12.78ID:yUeZEeq1 終わったならなんでここにいるんだろう
882承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:55:01.77ID:5auSQG0h まだ始まってもないと感じているよ
根拠はない
根拠はない
883承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:56:34.52ID:KNviz4/U 始まったと思ったらすぐ終演だったね。
まぁ、本家のBTCがボロボロだから、オルトは全滅だよなー
まぁ、本家のBTCがボロボロだから、オルトは全滅だよなー
884承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:50.54ID:qijHOewf リスクは確かに他のアルトコインと比べると下げてないほうだけど
テザーショック来たらbtcもろとも全て死ぬ
テザーショック来たらbtcもろとも全て死ぬ
885承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:01:10.96ID:HqXWyHfD しっかし売り強いね。いっぱい持ってんだねぃ。
886承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:02:35.08ID:5auSQG0h トップのドイツ人がいいものを作ろうとしてるから俺は応援してるよ
887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:02:59.60ID:yUeZEeq1 PFの銘柄を増やしすぎたわ。
生活しながらやるんなら精々4.5個までやね
生活しながらやるんなら精々4.5個までやね
888承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:32.68ID:mqk5GjeN いいもの作ろうとしてても遅延しまくってたから信用がなくなったのよね
889承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:59.12ID:yUeZEeq1 まぁコアアップデートとリブランディングしだいやろ。
売ったやつもまた底値で買い直しを狙ってるんだと思う。
万が一またコアアップデートが遅れるようなことがあれば、その時はもう愛想をつかすやつが出てくるだろうな。
売ったやつもまた底値で買い直しを狙ってるんだと思う。
万が一またコアアップデートが遅れるようなことがあれば、その時はもう愛想をつかすやつが出てくるだろうな。
890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:07.15ID:64MTzINp アップデートもリブランディングも延期した方がいいな
いま好材料出してる通貨は無駄になっている
いま好材料出してる通貨は無駄になっている
891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:08:34.04ID:6gb1/AdV 今日も元気にハーベスト💩ブリュリュ
892承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:10:28.27ID:TEoqKyiJ BF上場は無駄になってないよ
893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:41.91ID:HqXWyHfD ことごとく潰される買いw
894承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:31:03.65ID:aKq08rmW いうて本番はSDK配布やからな
BF上場で高騰のうちに売り抜け→暴落で底値拾い→アップデートで高騰うちに売り抜け→底値拾い→リブランディングで高騰のうちに売り抜け→底値拾い→SDK配布で高騰のうちに売り抜け
これが理想か
BF上場で高騰のうちに売り抜け→暴落で底値拾い→アップデートで高騰うちに売り抜け→底値拾い→リブランディングで高騰のうちに売り抜け→底値拾い→SDK配布で高騰のうちに売り抜け
これが理想か
895承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:32:39.48ID:aKq08rmW Huobi(世界ランク7位)に上場決まったらしいぞ
ちなみにBFは世界ランク15位な
ちなみにBFは世界ランク15位な
896承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:35:17.00ID:5auSQG0h >>894
6月ICO発表も
6月ICO発表も
898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:38:55.39ID:5auSQG0h899承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:41:17.54ID:aKq08rmW900承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:41:42.28ID:+4vE0eXF これ2/20までに1000円になってリブランディングで1500円になるだけやな
901承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:46:38.03ID:5auSQG0h902承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:48:16.61ID:aKq08rmW >>896
ICOすんの!?(無知
ICOすんの!?(無知
903承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:48:55.17ID:5auSQG0h >>902
そんなこと言ってなかったっけ?
そんなこと言ってなかったっけ?
904承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:41.44ID:i2Btw3yH Huobiに上場が決まったけどこの地合いだと焼け石に水だなw
12月相場ならBF、Huobi上場からの1.0アップデート、リブランディング、SDK配布でmoonだったけど運がなかったね
12月相場ならBF、Huobi上場からの1.0アップデート、リブランディング、SDK配布でmoonだったけど運がなかったね
905承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:04.23ID:5auSQG0h 1000円台突入しましたー
906承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:01.50ID:qijHOewf ついにリスクも致命傷ゾーンに
907承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:58.05ID:+4vE0eXF 2月1万やら言ってたムックとかいうガイジが5年後どうなってるか楽しみとかいっててマジで草生える
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:33.78ID:rK2nAcgP 円建てで左右されるのは日本人だけだからあまり意味が無い
それよりビットコが下げ止まる気配を見せないのがヤバい
それよりビットコが下げ止まる気配を見せないのがヤバい
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:59.80ID:aKq08rmW 円建ては別にいいよ
btc建てだとまだ上場前より10%高い
btc建てだとまだ上場前より10%高い
910承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:48.56ID:5auSQG0h テザー砲きたらマジで終わる
911承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:27.20ID:aKq08rmW まぁ仮想通貨市場がもろとも吹っ飛ぶならばまぁ仕方がない。
しかしながら少なくとも、仮想通貨市場が大丈夫なのにLiskだけ死ぬとかはないだろうから構わんよ。
しかしながら少なくとも、仮想通貨市場が大丈夫なのにLiskだけ死ぬとかはないだろうから構わんよ。
912承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:03.26ID:A4XxCyBv こりゃ来週には400円なるな
913承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:38.71ID:aKq08rmW そう思うならはよ売って退場すればええやんけ...
914承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:18.55ID:f0MqmIUi ビットコインが上がらないとリスクは上がらないし
そのバックボーンのテイザーがやらかしたら仮想通貨は完全終了w
どーんと行こうや!!
そのバックボーンのテイザーがやらかしたら仮想通貨は完全終了w
どーんと行こうや!!
915承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:23.62ID:CRDABl5Q こりゃダメだなぁ(^ν^)
916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:51.66ID:MJ+AjUDS いかんね22切っちゃうよこれ
917承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:58.57ID:aKq08rmW もう日本人は二桁兆円仮想通貨に突っ込んじゃってるから、バブル崩壊したら仮想通貨買ってる人も無関係な人もダメージは避けられない。ならば買うまでよ
918承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:18.70ID:aKq08rmW そもそもなんでこんなに売りたがるの?みんなでキープしておけばいいのに
919承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:19.70ID:WwkiZZR4 >>918
btcに言えやw
btcに言えやw
920承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:49.07ID:5auSQG0h CC民だから監禁中なのだよ私は
ばかっ!私のバカっ!
ばかっ!私のバカっ!
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:30.15ID:QSm9hQpR この状況でリスクイナゴしたバカって最高にバカ
922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:41.65ID:MJ+AjUDS 22割ったもうおしまいや
923承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:48.07ID:qijHOewf もはやリスクがどーのこーのじゃねーわ
全通貨死に始めた
全通貨死に始めた
924承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:24:45.14ID:zLuadzBH もう毎日毎日こんな感じで死んでいくんやろなあ…
925承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:25:15.87ID:vGTl/h80 >>今更売っても遅いやろ。いくらで掴んだんや?
どこまで下がると踏んでれば売れるのか
ガチホバカうぜえわ
やっぱ下がってるし
どこまで下がると踏んでれば売れるのか
ガチホバカうぜえわ
やっぱ下がってるし
926承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:40.56ID:CRDABl5Q 帰ろう元の場所へ(^ν^)
背伸びしすぎたんよ(^ν^)
背伸びしすぎたんよ(^ν^)
927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:45.18ID:HdrV39w9928承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:31:52.43ID:i+0P1RGs お前らまだ株に換えてなかったの?
929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:11.47ID:HdrV39w9930承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:53.08ID:5MSg6CsD btcが底っぽいんでリスクも反発開始しました
931承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:17.14ID:qLqeXN2F 高値掴みしました…
上場以下になるとは…
誰だよ、2月は上げ材料満載とか言ったやつ
上場以下になるとは…
誰だよ、2月は上げ材料満載とか言ったやつ
932承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:30.13ID:+4vE0eXF これマジで年始から入った奴ら悲惨すぎるな
934承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:36:18.59ID:DtlnFLsL みんな……笑おう?
935承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:01.95ID:e6A6U+M+ g20でまた一段と下がるの確定なのにどこまで落ちるんだよ
937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:37.62ID:rK2nAcgP ここに来てもまだまだ粘るBTC建て
trexではなんと買い気配優勢だったりする
trexではなんと買い気配優勢だったりする
938承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:57.29ID:i2Btw3yH リスクがすごい下げてるみたいに言う人いるけどBTC建てだと健闘している方だよ、他の通貨の方が悲惨
フィアット換算だとみんな悲惨
フィアット換算だとみんな悲惨
939承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:13.34ID:uHaRceSe940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:50:25.35ID:uHaRceSe941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:26.06ID:uHaRceSe >>924
ガチホ最強なんでしょ?爆笑笑
ガチホ最強なんでしょ?爆笑笑
942承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:57.44ID:uHaRceSe943承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:53:15.54ID:vGTl/h80 本当に色々タイミング悪かったな
アップデートきてBF上場きて今頃リブランド待ちでウハウハのつもやったのに
アップデートきてBF上場きて今頃リブランド待ちでウハウハのつもやったのに
944承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:03.42ID:i2Btw3yH なんか変な奴がいるな
NGポチ
NGポチ
945承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:15:38.65ID:RfBGOV1/ じゃあもうやめます
どうやったらLISKから
日本円に戻せますか?
どうやったらLISKから
日本円に戻せますか?
947承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:45.32ID:W5NZOUCl SDKって悪用される可能性ないのかね?
948承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:33.28ID:+4vE0eXF949承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:26.33ID:+EcAsfLH BF上場を機にクソスプ特攻した馬鹿は元気か?
俺は元気じゃない。
俺は元気じゃない。
950承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:16.02ID:fpgKmQRL https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
これNEMを盗られて慌ててOSクリーンインストールして鍵ペア作って
送金できるのを確認してから一応退避させた感じがそのまま伝わってくるアドレスやな
でも未だにコールドではないな
取りあえずパソコンのセキュリティーに明るい人が見付かるまでその鍵ペアを作ったパソコンはネットに繋ぐなよ
それからセルフGOXしないように秘密鍵は紙に書いて貸金庫にでも入れとけ
CCってマジで素人未満の単なる向こう見ずな人の集まりやったんやなぁ
そんなんでこれだけ大きくなったのがびっくり
まあこれだけ天才的に向こう見ずな集団が極めて希少だったってことか・・・
これNEMを盗られて慌ててOSクリーンインストールして鍵ペア作って
送金できるのを確認してから一応退避させた感じがそのまま伝わってくるアドレスやな
でも未だにコールドではないな
取りあえずパソコンのセキュリティーに明るい人が見付かるまでその鍵ペアを作ったパソコンはネットに繋ぐなよ
それからセルフGOXしないように秘密鍵は紙に書いて貸金庫にでも入れとけ
CCってマジで素人未満の単なる向こう見ずな人の集まりやったんやなぁ
そんなんでこれだけ大きくなったのがびっくり
まあこれだけ天才的に向こう見ずな集団が極めて希少だったってことか・・・
951承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:15.43ID:wIVQiiH5 >>949
Bf上場とか、さも物凄い権威の様に考えている奴は
一般社会常識を知れよ。仮想通貨取扱い業者なんざ、只の金融ブローカーだからな。
金融ブローカーが発売を開始した、ってだけ。
日の取引額3兆の東京証券取引所一部に上場するのと規模がちがう。
Bf上場とか、さも物凄い権威の様に考えている奴は
一般社会常識を知れよ。仮想通貨取扱い業者なんざ、只の金融ブローカーだからな。
金融ブローカーが発売を開始した、ってだけ。
日の取引額3兆の東京証券取引所一部に上場するのと規模がちがう。
952承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:59.65ID:A100O5Jt 何が言いたいの?
東証は仮想通貨は扱っていないし、比較することが無意味だと思うが
東証は仮想通貨は扱っていないし、比較することが無意味だと思うが
953承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:18.25ID:n0EDDqGp BF上場前に18800で掴んだからまだ黒や
954承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:58.58ID:uHaRceSe >>945
また1人救ったお(^_^)
また1人救ったお(^_^)
955承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:36:42.17ID:uHaRceSe >>949
だから言ったじゃん(^_^)笑笑
だから言ったじゃん(^_^)笑笑
956承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:36:49.39ID:n0EDDqGp そもそもバイナンスやCCみたいに利用者数が多いとこに上場してたんだから今更BFに上場したところで一過性の上げにしかならないことはみんなわかってたよ。単に天井狙いすぎたイナゴが死んだだけやろ
それこそBFよりさっき流れてきたHuobi上場の方がすごいしな
それこそBFよりさっき流れてきたHuobi上場の方がすごいしな
957承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:37:17.22ID:uHaRceSe >>953
リスク買ってる時点で(^_^)笑笑
リスク買ってる時点で(^_^)笑笑
958承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:38:38.96ID:mDSTbs6d 仮想通貨はねずみ講ではないけど、このLISKはマジでPOSねずみ講だからムカつく
959承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:39:27.28ID:uHaRceSe960承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:39:57.71ID:uHaRceSe961承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:40:53.91ID:uHaRceSe >>952
ちみも頭ccリスク民だね笑笑(^_^)
ちみも頭ccリスク民だね笑笑(^_^)
962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:13.33ID:n0EDDqGp ネズミ講とは違うだろ
963承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:42:03.85ID:uHaRceSe >>943
ちみは多数のリスク信者にまんまとだまされて散財したんだお(^_^)笑笑
ちみは多数のリスク信者にまんまとだまされて散財したんだお(^_^)笑笑
964承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:43:06.47ID:uHaRceSe >>962
騙された事にまだ気づいてないよこいつ爆笑
騙された事にまだ気づいてないよこいつ爆笑
965承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:44:17.31ID:uHaRceSe ムック
ほら今だぞ出てこれないか笑笑(^_^)
リスク信者救ってやれよー笑笑
ほら今だぞ出てこれないか笑笑(^_^)
リスク信者救ってやれよー笑笑
966承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:44:51.83ID:QDOct6FC この経験を忘れないでいよう。
967承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:57:45.83ID:J2tnDJf+ もうダメぽ
968承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:03:40.72ID:F6HV4yRo 2月に2万とか言ってたけど流石に無理だろ
969承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:07:06.06ID:5MSg6CsD もはや仮想通貨市場は国際的な規制待ちやな
それまで冬眠か法定通貨掘りに勤しむべき
それまで冬眠か法定通貨掘りに勤しむべき
971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:20:44.84ID:vZgjn5GO NEMの50円が面白くて、いつの値と同じか見たら去年の12月10日ぐらい
その時の値と今を比較して伸びてる通貨はcc柄で
augur(1.5倍)イーサ(2倍)、lisk (2倍)、リップル(2倍越え)
その時の値と今を比較して伸びてる通貨はcc柄で
augur(1.5倍)イーサ(2倍)、lisk (2倍)、リップル(2倍越え)
972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:14.29ID:DtlnFLsL Huobi Pro、リスクが明日上場。
世界の取引量ランキング8位
バイナンス は世界2位
bitFlyerは15位
少し上がるかな?
世界の取引量ランキング8位
バイナンス は世界2位
bitFlyerは15位
少し上がるかな?
974承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:25:54.29ID:KDsSlHG/ どうだろうね
bitflyerは上場まで公言しないし
bitflyerは上場まで公言しないし
975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:08.37ID:usIlafEi この間売ってしまった1600円までもうすぐだ
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:30:02.30ID:DtlnFLsL 上場の「発表」がGOサインだもんなー
海外のlisk投資勢はすでにすでに買ってるだろうし、投機勢に期待か。
海外のlisk投資勢はすでにすでに買ってるだろうし、投機勢に期待か。
977承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:34.56ID:f6pXuEWl アジア勢が狼狽売りして安くなったところを欧米人が買い増しして値上がりしたところでアジア勢が買う
978承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:32:40.78ID:DtlnFLsL 「アジアン、アホ ネ HAHAHA」
979承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:36:26.44ID:pgpYvUHS どうせ戻ってこないと思うと何か暴落も安心して見てられる
980承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:54:42.11ID:2+jyL1xv BFアプリも来ないな・・・
明日は上がるのかこんなんで
明日は上がるのかこんなんで
981承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:00.41ID:0GJ5j5Ba >>979
負け犬笑笑
負け犬笑笑
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:56:54.57ID:vpXVZa+I 怖すぎ。
そのまま握ってたら100マイナスだった。。
そのまま握ってたら100マイナスだった。。
983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:00:41.48ID:0GJ5j5Ba984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:02:20.73ID:0GJ5j5Ba おーい
いつものリスク民ども笑笑
ほら、反論して!いつもの、ほら!笑笑
いつものリスク民ども笑笑
ほら、反論して!いつもの、ほら!笑笑
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:02:35.18ID:0GJ5j5Ba おーい
いつものリスク民ども笑笑
ほら、反論して!いつもの、ほら!笑笑
いつものリスク民ども笑笑
ほら、反論して!いつもの、ほら!笑笑
986承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:07:35.21ID:lR+TRhqU ビットコのマイニングペイが8000ドル
これ割ったらもう再起不可能
これ割ったらもう再起不可能
987承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:09:23.48ID:1NQjwhxk 買い増ししたいんじゃ
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:10:31.80ID:89rtF784 リスクの上場時の暴落、もしかしてコインチェックが売ったんじゃないの??
989承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:18.55ID:i+0P1RGs これの用途って詐欺icoを開発するの?
990承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:12:15.28ID:fPoNe6M9 BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
991承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:57.13ID:2+jyL1xv リスクで仮想通貨退場しました
イーサで儲けた60万が飛んでってしまった
俺の60万をよろしく・・・
みんな、幸せになるんだぜ・・・
イーサで儲けた60万が飛んでってしまった
俺の60万をよろしく・・・
みんな、幸せになるんだぜ・・・
992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:23:29.36ID:vGTl/h80 今抜けるってことは仮想通貨終わるって思ってるってことだよな
それならしょうがないけどただのイナゴ高掴みで損切り退場なら本当にバカだろ
それならしょうがないけどただのイナゴ高掴みで損切り退場なら本当にバカだろ
993承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:35:15.00ID:3RCEHjyZ さすがにさげすぎだろ
もう手放したけどどこかで掴みなおすわ
もう手放したけどどこかで掴みなおすわ
994承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:35.28ID:2+jyL1xv996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:23.64ID:13c6Aa/G ガチホツイッターの黙りフェードアウトだろ
997承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:29.62ID:i4zXecEs ショーターは楽しそうだなあ
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:17.38ID:EiOnw6rV 煽ってる奴はよっぽど悔しかったんだなw腐った人間性がにじみ出てていいぞw
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:00.39ID:rK2nAcgP デカいリバ来たかな?
1000承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:56.30ID:bJb5GpDF 【サイドチェーン】Lisk総合24【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 2分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 2分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ