探検


NEM盗んだ犯人はchangellyで匿名通貨に変換して売れば良いんじゃないの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/31(水) 17:08:25.68ID:9i+c7r7f
なんでずっとnemのまま持ってるんだ?
2018/01/31(水) 17:20:26.62ID:d/6ySeoY
マーキングされてるからやろ
2018/01/31(水) 19:31:37.37ID:9kkJz9Dl
XSHの出番か。
480億入ったらどうなるんだろ。
2018/01/31(水) 23:19:05.35ID:zg6ziOu3
>>1
changellyもshapeshiftも取扱停止中
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:44:57.98ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況