探検


【悲報】ビットフライヤーでインサイダー取引発覚

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:58:24.61ID:1g+WHCqn
スクショ取られてる
http://pbs.twimg.com/media/DU2pQx0VAAAboO0.jpg
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:59:18.35ID:6usgzQ6J
いうほど儲けたか
2018/01/31(水) 16:59:31.90ID:oBhAaFU5
こマ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:00:02.16ID:V80dXlYO
2400万とか2億4000万突っ込んでたならまあ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:00:09.84ID:T1K65COD
いやいや、俺でもリスクってことくらい知ってたし
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:00:26.70ID:8ZsDGayl
ビットフライヤー社員と知り合えば
死ぬほど儲けられますよ
2018/01/31(水) 17:01:31.89ID:mpfwGiJM
まぁでもみんなLISKだとは思ってたじゃん
2018/01/31(水) 17:03:28.25ID:i4NbYNp/
黙ってりゃ良いのにバカだな。
2018/01/31(水) 17:04:51.27ID:aO1QVwyK
これはオッケーなのか?今は裁く法がないの?
こんなんズル過ぎるよね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:04:59.67ID:gHBmmpNx
北尾先生に叱ってもらわんとあかんな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:05:28.09ID:60XOKt+d
総資産20万で死ぬほど儲けたとはこれいかに
2018/01/31(水) 17:06:25.97ID:lFRyXvnx
俺の情報は確実でどこよりも早いからLINEのアフェリエイト踏んでねまで書くべき
2018/01/31(水) 17:07:54.78ID:jprqrERj
まあでもみんな知ってたでしょ
BFに知り合いいないの?
2018/01/31(水) 17:08:11.31ID:qN+26asI
エルさん!?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:08:25.06
かと言ってCCで買い漁ってたら死んでたよな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:08:59.37ID:BuQdZ0Ac
これはビットフライヤーもヤバイな!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:10:06.49ID:X1j/JLrz
あーあBFも終わりだなこりゃ
2018/01/31(水) 17:11:12.81ID:pXUjcEVy
北尾「カス中のカス!」
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:12:17.25ID:Kxscu8aX
お前らの個人情報も外部に漏れてる可能性もあるかもね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:16:22.78ID:76YWkoUw
これはフェイクだろ。
意図的な鯖落としと鯖落ち中の大口の買い。
これらをそらす為のフェイク。
2018/01/31(水) 17:18:15.16ID:3poEmGHy
単純にネタじゃないのか?
CCでガチホ中な上に20万だからな
2018/01/31(水) 17:19:28.37ID:caIUfddJ
現時点だと仮想通貨にインサイダー取引の法律は適用されないんだよなぁ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:21:44.67ID:yLwwSURX
リスク、CCの価格とけっこう差がある。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:22:20.35ID:uS06v2qk
>>20
鯖落ちはBFの常道
落ちている間に自社のチンポジを修復
相場が有利に動いたら鯖開始

簡単な御仕事
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:22:55.58ID:Kxscu8aX
インサイダーは適用されないね
内部情報の流出懸念か
ハッキングによる内部情報の流出か
どちらにせよ公式発表案件だ
2018/01/31(水) 17:26:19.01ID:gFkndgS3
ビビっときたんやろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:29:57.93ID:ie9xD+bv
仮想通貨もインサイダーあんの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:32:40.00ID:eAJa6dBO
BFに通報しまくれば
BFが訴えるやろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:37:04.50ID:TT+b0NCi
インサイダー自白
CC民(資産凍結)
死ぬほど儲けた(資産208943←凍結)
オプザイル

軽く見て役満
2018/01/31(水) 17:37:35.83ID:Xc4fvDci
つーかBFに上場しただけでなんで高騰するんだ?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:38:31.38ID:T1K65COD
度のタイミングで買えばいいかな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:38:47.42ID:YaiHY1Kn
それよりBTGまだ〜?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:40:19.65ID:LUvVJS3Y
早く規制しろこの無法地帯
2018/01/31(水) 17:41:59.70ID:mpfwGiJM
このスレ嫉妬やばすぎだろ
2018/01/31(水) 17:42:54.88ID:Xc4fvDci
本当に知ってたら全財産入れるわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:42:58.69ID:qFwLX8KH
>>29
死ぬほど儲けた(資産208943←凍結)

ジワるw
2018/01/31(水) 17:43:10.23ID:3poEmGHy
>>23
販売所だから手数料高いんよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:43:16.39ID:zX2F2PoI
金融庁に報告だ。
2018/01/31(水) 17:43:17.28ID:sCqXuxJA
証券じゃないからインサイダー適用なしなの?
マジで無法地帯じゃない?
BFの中の人や近い人なら無限に儲けられるじゃん
2018/01/31(水) 17:43:55.15ID:UMfJFrbg
リスク側がばらしてたそうだが
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:45:03.53ID:TT+b0NCi
>>37
どっちも販売所だろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:45:51.01ID:FPaHJxex
今はインサイダーは取引所の職務規定とか営業妨害とか契約違反とかそういうのにしか引っ掛からない

coinbaseのビッチの件も取引所の規定だしな
2018/01/31(水) 17:46:39.37ID:nL4YVhI3
なんjと嫌儲にスレ立てないと(使命感)
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:47:20.10ID:zX2F2PoI
>>43
いけー!つぶせー!
ワイドショーにこのネタもっていけー!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:48:18.61ID:DFPrXjDs
総資産20万でなおかつ実体があると言えるかどうか怪しいコインチェックかよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:48:38.30ID:aO1QVwyK
bfに聞いてくるわ!暇なやつ電話しよーぜー
俺にも教えてくれるよね?色々と
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:49:22.77ID:79WMYsxV
あーほんまイライラするわ
世界がジャップをカモにし、ジャップまでジャップをカモにする
悔しいでしかし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:49:46.40ID:5COXOubK
北見さんにカス呼ばわりされろインチキ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:50:04.05ID:YaiHY1Kn
俺ですらBF上場を期待して12月からリスク仕込んでるんだからこいつも同じだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:50:12.96ID:lGOm5cCT
情弱個人はカモにされるだけ
インチキ仮想通貨には一切触れない方がいい
2018/01/31(水) 17:50:24.91ID:rWVsOCFr
IQがチンパンジー並に低そう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:51:25.21ID:5K3hzxu8
だから言ってるだろ
仮想通貨なんてのは強い奴とそのお友達のためだけの市場なんだよ
お前らは残らず養分なの
なぜまだ理解できない?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:52:12.59ID:IQdbfTEA
https://pbs.twimg.com/media/DU2tnlFU8AE9pwv.jpg

家族を守るための金だから、許してやれよ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:52:37.93
なら今だに含み益出てる俺凄いな
2018/01/31(水) 17:53:00.47ID:6YCc2Q8/
素人でもハードフォークコイン作って高騰誘導したり
FUD流してショート入れたり稼ぐ方法はいくらでもあるからな
何でもありだよ
2018/01/31(水) 17:53:15.74ID:D/Lzhg9M
こいつが死ぬかビットフライヤーが死ぬか一つ賭けてみないか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:54:34.44ID:r53urUTw
>>1
資産額wwwww
2018/01/31(水) 17:56:09.75ID:f92pjseG
問題にする気が起きないほど資産額がみみっちいwwwwwwwwwwwww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:56:19.44ID:YaiHY1Kn
てか、リスク上場が大本命だったのにお前らが何故仕込まなかったのかが意味不明だわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:56:59.50ID:T9sUYTjd
CCしてて草
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:57:11.21ID:GOE4K+ZO
>>18
北尾「(俺は)カス中のカス!」
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:57:57.66ID:DFPrXjDs
リスクは仕込んであるけど、コインチェックに置きっぱだったので、今や持っていると言えるのかどうか怪しい
2018/01/31(水) 17:58:15.88ID:f92pjseG
>>59
ホワイトリスト云々で上場しないと思ってたんだろ
2018/01/31(水) 17:58:23.38ID:mpfwGiJM
>>59
すごいよな
この嫉妬の嵐
普通にLISKかBTGかなんだからなんでここのやつがこんな反応なんだかさっぱりわかんないわ
2018/01/31(水) 18:00:14.11ID:ML9BZJ1Y
なぜツイートしてしまうのか…
黙ってりゃいいのに
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:00:19.35ID:U3NYMiO7
>>1
資産額で許したw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:00:42.84ID:6cKdJNBc
仮想通貨に関しては法律違反してないだろ 何をイライラしてんだお前ら
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:00:45.86ID:DFPrXjDs
>>64
何言ってんだ。
Lskかbtgなら、それでも50パーセントの賭け。インサイダーなら100パーセント確実。天と地ほど違うだろ
2018/01/31(水) 18:02:28.71ID:mpfwGiJM
>>68
こいつが本当に知ってたと思うの?
情報商材屋特有のフカシだろ
こんなしょぼい額としょぼいネタで本気になってインサイダーだとか言ってんの恥ずかしくない?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:03:38.40ID:zX2F2PoI
>>69
https://mobile.twitter.com/Nyan_is_a_pin/status/958608328132780032

警察から尋問あるかもだから
自ずと答え出るよ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:04:23.42ID:8ZsDGayl
月収300万乗ったー
とか真下にツイートしてるんだけど本当なのかな?
2018/01/31(水) 18:05:10.13ID:Rea+ngmP
頭コインチェックかよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:09:49.17ID:bYQU2gPO
今回儲けられたはずの人軒並みCCの資産凍結のせいで売れなくなってるの草
2018/01/31(水) 18:11:16.85ID:mpfwGiJM
>>70
これもアフィリンク踏ませるためのフカシじゃん
まさかこれもマジにしてんの?
5chネラーって騙されやすいんだな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:11:57.95ID:v35EYF9G
買いたい奴いっぱいいる売りたい奴いっぱいいるって時にサーバー落として仕込む簡単なお仕事が仮想通貨取引所
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:12:16.95ID:5NdfIa1b
面白恥ずかしい奴だなコイツ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:13:58.42ID:ZpGst0++
仮想通貨にはインサイダーとか無いんじゃなかったっけ?つかそれほど儲けてなくてry
2018/01/31(水) 18:24:41.94ID:2a/7wMXZ
総資産wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:30:18.95ID:qKfvydJW
いうほど死ぬほどの額じゃないからセーフ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:31:55.99ID:iT9qBwIP
20万で死にそうって、hp低いな
2018/01/31(水) 18:33:28.95ID:jtyLPICR
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/MhqhD8
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:35:52.81ID:DowHXvsJ
そもそもインサイダーとかないから

やり放題なのは当然
それがネズミ講仮想通貨
2018/01/31(水) 18:42:38.91ID:N/dWWJY4
分かってたとしてコインチェックで買ってたろうなあ
2018/01/31(水) 18:42:46.28ID:cNDIhoIm
http://or2.mobi/data/img/192849.jpg

総武快速線は、18時13分頃 新小岩駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:43:24.74ID:BdKPfO0B
金融庁に報告 → 金融庁の人『私も買ってた』と言われたらどうするよ。
2018/01/31(水) 18:44:59.98ID:OzZWl3hb
しぬほどもうかったw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:45:09.56ID:SVncB4lI
大金持ちだな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:51:22.46ID:Z7UP1ise
ゼロサムゲームだからお前らの金が喰われてる
2018/01/31(水) 18:51:48.55ID:Tn0WOfmK
>>68
50%なら両方買えば済む話
別に片方が上がったときにもう一方が下がるわけでもない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:01:52.83ID:QMm/B84u
>>89
済むかよ。もうけ半分だろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:20:07.26ID:w1ufMRQN
お前らよく読め
上がったチャート見せるだけで
バイナンスで全力してるぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:56:05.90ID:/eBOpNsa
一方俺はここ最近じゃ無かった規模のフィスコ祭りを楽しむのだった
2018/01/31(水) 19:57:18.20ID:Uv7jbhaN
>>1
出金できるの?
2018/01/31(水) 20:04:53.99ID:9Fg4yLeg
インサイダーだとして何か罪になるの?w
2018/01/31(水) 20:07:55.69ID:yhc1XEJA
総資産20万で草
2018/01/31(水) 20:15:13.83ID:9Fg4yLeg
>>39
そうだよ
既にBF社員は全員億り人だろうな
2018/01/31(水) 20:17:54.84ID:9Fg4yLeg
>>59
インサイダーなら上場する直前に仕込めるから利益最大化出来る
先に仕込んでも最近の暴落でマイナスだろ
2018/01/31(水) 20:19:41.67ID:+BZcJwVv
さすがバカッターとかバカ発見機と言われるだけあるな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:21:17.93ID:jLo++Egb
自己顕示欲爆発してて草
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:21:18.99ID:+xcLzahP
インサイダーキター
2018/01/31(水) 20:24:15.43ID:N5sd+uBG
ガチでインサイダー → こいつとbfは終わり

虚言だった → こいつはbfに訴えられて終わり
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:24:52.15ID:mpdFVmhm
これコインチェックのアプリじゃね?
出金できなきゃ意味ないじゃん
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:26:47.91ID:7i8/YT2x
こいつ総ボッコ食らって
よっぽどリスクあるじゃんw
バカすぎw
2018/01/31(水) 22:09:31.14ID:FYrlsvZP
これでビットフライヤーの上場なくなったな
2018/01/31(水) 22:46:20.96ID:cJc37N7h
仮想通貨でインサイダーって適応されんのか??
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:15:11.10ID:Y3vH8irW
インサイダー禁止は株だけの特殊ルールだぞ。
2018/01/31(水) 23:43:46.01ID:9Fg4yLeg
インサイダー禁止は投資家保護のため
bitflyer社はインサイダーしまくりのゴミだと分かったので搾取されたくない人はbF銘柄のアルトコインには触らなければ良い
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:04:18.56ID:bOHPBZtO
辰巳 友祐@「CYL」代表
@shennronn_Drums
インサイダーについて炎上してますが、今回の件は事実です。

それに仮想通貨なんて仕手情報やインサイダーありきの世界なので、僕らはその情報だけでも大きな利益を得ています。

今日はLISKで得た利益でご飯食べにきました。

https://mobile.twitter.com/shennronn_Drums/status/958685872903274496
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:08:11.17ID:4/uK6ykC
それ言い出したらGacktなんかもお縄だしな

法律整ったら知らん
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:22:08.28ID:aiH1moiH
LISKほどあやしいコインないんだけど
儲かったもん勝ちなんだよねwwwww
2018/02/01(木) 01:01:22.46ID:1xcoLEOG
インサイダーが違法じゃなくてもふざけて言ってるなら業務妨害になるかもね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:52:18.77ID:yni0aDm7
>>82
インサイダーです。って認めてるけど
本人、、、w
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 03:04:13.91ID:H/XxsrZj
今年の流行語大賞

「カス中のカス」

大手企業代表が敢えて聴衆の前で言い放ったインパクトは凄まじいものがある。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 03:25:47.07ID:WVBrbRkW
>>84
錦糸町
2018/02/01(木) 03:53:40.11ID:mTZvpWaH
カス中のカス汁
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 06:18:24.49ID:jhc303RN
>>112
インサイダーだったとして、犯罪でも何でもない
2018/02/01(木) 06:24:54.20ID:kDSCZwji
冷静に忘れてたがビットフライヤーのビットゴールド付与どうなった?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:08:40.99ID:MvVOSIry
こいつ年末くらいに仮想通貨始めたみたいな事書いてあるけど?
どっかの馬鹿商材屋に騙されてインサイダーだと思い込んでるかわいそうな子やろ
あんまいじめんなよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:12:31.65ID:ozkUwlsT
仮想通貨にインサイダーなんて概念ないやろ。
国にとらわれない、ある意味無法な通貨でもあるんだから。
まあでも、黙っていれば反感もかわないのに。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:17:41.36ID:QW75WMb8
これまた痛いアフィリエイターが発見されたな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:03:16.25ID:WFwb7/lP
★SBI北尾「お金をかけなければいけないところ(セキュリティー)にお金をかけず客を集めるためにお金を使った。こういう輩はカス中のカス」

鯖落ちしまくってるのに広告に多額の金を使い続けるビットフライヤーも同類です

★コインチェック
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security

ネズミ講取引所は
分別管理してるはずの顧客の預かり金をいきなり出金停止してきます
ご注意を!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:51:43.55ID:TnQ6Ay2L
現金は入れたら出ない
一生バーチャルのなか
フライや
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:21:37.93ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:38:44.87ID:OyqKL0oA
総資産20万だと思ってる奴は頭大丈夫か?
ほかの取引所で買ってるに決まってるだろ。
販売所で買うバカはいない
2018/02/01(木) 15:30:16.28ID:R/Xchu8U
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:45:41.53ID:MvVOSIry
1/4時点で暗号通貨取り組んで1週間だってさ
50万が100万なったらしいよ
そのままだと今いくらだか知らんけどw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:49:11.27ID:Tp4AZQXp
CCの入金口座って、住信SBIネット銀行だよな。どんだけの入金があったかなど北尾が一番よく知る立場。その人物が「ない!」と言ってる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:58:31.31ID:ZJrQ5HLu
ゼロサムゲームで合法インサイダーし放題!
お前らの金がどんどん喰われていくぞ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:06:51.16ID:MvVOSIry
>>127
それはさすがに無茶苦茶w
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:14:48.32ID:a0IThTLH
CCに問いあわせたら定型的な内容の返事では
あったもののサポート自体は生きていた!
サポート自体は生きてるぞー!うおー!
ってツイッターで盛り上がっていた。

皆んな優しいなぁ、、
これだけ凍結されてても応援してるし。

いい加減にしろ、仮想通貨を冷え込ませ
やがって許さない!としか思えないけど
こっちは、、、

俺って性格悪かったんだな。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:54:00.90ID:MvVOSIry
つか、どこのスレもccうるせーなw
もうcc板作れよw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:33:00.97ID:/jajh6yp
 
          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /    辰巳 友祐     ̄`>
     /           ,、      `\  初めてインサイダー取引したが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    暴落前のLISKを
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!     売却するってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       まともに価値もねえ
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       自社の仮想通貨なら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!!
/      _..⊥._ \``  |
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:35:01.55ID:WMAzf7kf
戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら

韓国でのんびり生活してる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:38:05.75ID:e+PyOAJs
たったの20万でしかも頭CCやん!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:25:02.64ID:PfYMszza
放置することにした
https://goo.gl/G3tLiX
2018/02/02(金) 18:00:03.75ID:8k/si/9N
商材屋の妄言を真に受けるの?
2018/02/02(金) 23:59:47.16ID:AzBSIFrr
マルチとかもそうなんだけど、なんでこういう連中って焼肉行った自慢ばっかしてんだ。発想が陳腐で貧困すぎる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:47:45.49ID:w0DafShD
>>1
https://i.imgur.com/Jew0U4z.jpg
2018/02/11(日) 16:09:38.69ID:KYArH8tg
つまりこいつと友達になればええんやな
2018/02/11(日) 21:22:35.21ID:CggNdKko
死ぬほど儲かりましたの画像に載ってる総資産が20万程度の人の言う事信用するとか無いわ
本当にインサイダーで狙ってたなら借金してでも金突っ込んでるだろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:34:32.67ID:nwez/VOa
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況