出金再開の予定につきまして 2018.1.30
ttp://corporate.coincheck.com/2018/01/30/34.html
金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
コインチェックがノミ行為をしていた可能性が浮上
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part96【出金できない】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517367097/
【CC】Coincheck Part97【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/31(水) 12:21:14.12ID:9tf1eDQY
2018/01/31(水) 12:47:41.04ID:PXEP+PNK
仮想通貨\(^o^)/オワタ物語登場人物(更新版)
テザー社
Bitfinex社
Coincheck社(和田&メガネ)
米商品先物取引委員会(CFTC)
Facebook社
SBI北尾
米国証券取引等監視委員会(SEC)←NEW!
米証券取引委、最大規模653億円のICO差し止め
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353900R30C18A1000000/
おまえら
テザー社
Bitfinex社
Coincheck社(和田&メガネ)
米商品先物取引委員会(CFTC)
Facebook社
SBI北尾
米国証券取引等監視委員会(SEC)←NEW!
米証券取引委、最大規模653億円のICO差し止め
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353900R30C18A1000000/
おまえら
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:27:47.50ID:/w22QrRJ 国は税金を搾り取りたいだけだし
CCは逃げるしかないけど逃げるのも無理
警視庁にサーバー持って行かれて手続き作業もストップ
この状態じゃ金は返ってこないって子供でも解るよな
CCは逃げるしかないけど逃げるのも無理
警視庁にサーバー持って行かれて手続き作業もストップ
この状態じゃ金は返ってこないって子供でも解るよな
4承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:27:51.42ID:4tScTEcZ コインチェックの脱税を許すな
2018/01/31(水) 13:27:59.63ID:PppwjvbQ
うわあああああああああああああ
どんどんでるうううううううう
岡三マン
? @okasanman
15分15分前
コインチェック Coincheckでんきのビットコイン決済・付与機能に関する一部機能停止
http://corporate.coincheck.com/2018/01/31/35.html
Coincheckでんきのビットコイン決済・付与機能に関する一部機能停止についてお知らせいたします。
停止日時: 2018年1月31日
停止機能: 12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
1月31日 に予定しておりました12月分のビットコインによる電気代の決済・付与につきまして、機能を停止させて頂きます。また、再開の見込みは未定となっております。
どんどんでるうううううううう
岡三マン
? @okasanman
15分15分前
コインチェック Coincheckでんきのビットコイン決済・付与機能に関する一部機能停止
http://corporate.coincheck.com/2018/01/31/35.html
Coincheckでんきのビットコイン決済・付与機能に関する一部機能停止についてお知らせいたします。
停止日時: 2018年1月31日
停止機能: 12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
1月31日 に予定しておりました12月分のビットコインによる電気代の決済・付与につきまして、機能を停止させて頂きます。また、再開の見込みは未定となっております。
2018/01/31(水) 13:28:06.59ID:QHjgPH7z
現金はありまぁす!
7承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:28:12.46ID:ykVr8vbm8承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:29:20.93ID:gHBmmpNx じわじわ停止してくな
2018/01/31(水) 13:29:36.51ID:+ahH27OS
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」
コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」
コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」← NEW
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」
コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」
コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」← NEW
2018/01/31(水) 13:29:43.21ID:yW1qaluF
被害者達は自分の財産や人によっては人生も捨ててまで大勢に笑いを提供してくれる真のお笑い芸人
2018/01/31(水) 13:29:56.21ID:xPqQ0hmk
なお、入金だけはいつでも受付中
2018/01/31(水) 13:30:03.60ID:+ahH27OS
【CC】Coincheck Part74【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517214598/
441 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 17:59:00.12 ID:7EATV2ft
Q コインチェックのやってることは詐欺ではないのか?
A 最初から騙すつもりであったことが証明できなければ詐欺罪にはなりません。また返金すると言っているので詐欺とは言えません。
Q けどコインチェックに責任はあるでしょ?
A セキュリティが甘かったのは事実としても刑事事件にはなりません。個々に民事で訴えましょう。
現時点ではハッキングを受け盗難にあったという点ではコインチェックは被害者です。
Q けど嘘をついていたんだよ?詐欺でしょ!
A 雑誌のインタビューなどの発言は、過去のものなので現時点でそれを保障しているわけではないと言い訳できます。
Q じゃあ少なくとも出金送金させろよ!
A ハッカーからお客様の資産を守るための凍結 というもっともらしい理由があります。
Q じゃあいつ返してくれるんだよ!
A 2/13までに金融庁への報告義務がありますので、それを提出し行政の指示を待つ次第です。 というもっともらしい理由があります。
Q 俺の金帰ってくるんだよな・・・?
A 震えて待つ以外に方法は無いです。諦めると少しは気持ちが楽になります。
938 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 18:26:59.46 ID:7EATV2ft
Q もしコインチェックが倒産させるつもりなら、放置したりしてまともに対応しないんじゃない?頑張ってるじゃん。
A 夜逃げするラーメン屋でも夜逃げ当日まで普通に営業しサービス券まで配ります。ですから頑張っていることは倒産させるはずがないという理由にはなりません。
Q けど補填するって言ったんだよ?TVでも金融庁にも言ったんだよ?嘘つくはずないじゃん。
A 補填する努力をすると言ったまでで顧客と契約したわけではありません。また善処した上で補填が実現しなくとも嘘にはなりません。
Q コインチェックは儲かってるから500億円くらいもってるしww
A もし事実であれば金融庁への報告の際にその説明明確にするはずです。
事態の沈静化を望むのであればこのタイミングで明確に説明をしない理由はありません。説明出来なかったと考えるのが妥当です。
Q けど無茶苦茶儲かってる会社を潰すわけねーじゃんwww
A これまで経営状態を示す資料は何も提出されていません。
Q それでも俺はコインチェックを信じる!
A 本当に信じられるなら今から入金しておいて、凍結が解除されたタイミングで底値で通貨を買うことをおすすめします。
Q ふざけんな!出金解除されたら速攻で全額引き出すよ!
A 全員がそう思っているうちは凍結は解除されません。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517214598/
441 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 17:59:00.12 ID:7EATV2ft
Q コインチェックのやってることは詐欺ではないのか?
A 最初から騙すつもりであったことが証明できなければ詐欺罪にはなりません。また返金すると言っているので詐欺とは言えません。
Q けどコインチェックに責任はあるでしょ?
A セキュリティが甘かったのは事実としても刑事事件にはなりません。個々に民事で訴えましょう。
現時点ではハッキングを受け盗難にあったという点ではコインチェックは被害者です。
Q けど嘘をついていたんだよ?詐欺でしょ!
A 雑誌のインタビューなどの発言は、過去のものなので現時点でそれを保障しているわけではないと言い訳できます。
Q じゃあ少なくとも出金送金させろよ!
A ハッカーからお客様の資産を守るための凍結 というもっともらしい理由があります。
Q じゃあいつ返してくれるんだよ!
A 2/13までに金融庁への報告義務がありますので、それを提出し行政の指示を待つ次第です。 というもっともらしい理由があります。
Q 俺の金帰ってくるんだよな・・・?
A 震えて待つ以外に方法は無いです。諦めると少しは気持ちが楽になります。
938 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 18:26:59.46 ID:7EATV2ft
Q もしコインチェックが倒産させるつもりなら、放置したりしてまともに対応しないんじゃない?頑張ってるじゃん。
A 夜逃げするラーメン屋でも夜逃げ当日まで普通に営業しサービス券まで配ります。ですから頑張っていることは倒産させるはずがないという理由にはなりません。
Q けど補填するって言ったんだよ?TVでも金融庁にも言ったんだよ?嘘つくはずないじゃん。
A 補填する努力をすると言ったまでで顧客と契約したわけではありません。また善処した上で補填が実現しなくとも嘘にはなりません。
Q コインチェックは儲かってるから500億円くらいもってるしww
A もし事実であれば金融庁への報告の際にその説明明確にするはずです。
事態の沈静化を望むのであればこのタイミングで明確に説明をしない理由はありません。説明出来なかったと考えるのが妥当です。
Q けど無茶苦茶儲かってる会社を潰すわけねーじゃんwww
A これまで経営状態を示す資料は何も提出されていません。
Q それでも俺はコインチェックを信じる!
A 本当に信じられるなら今から入金しておいて、凍結が解除されたタイミングで底値で通貨を買うことをおすすめします。
Q ふざけんな!出金解除されたら速攻で全額引き出すよ!
A 全員がそう思っているうちは凍結は解除されません。
2018/01/31(水) 13:30:09.46ID:uoiLaGzm
「超絶望、取引停止は衝撃的だった」──コインチェック騒動 26歳男性ユーザーの心境は
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000025-zdn_n-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000025-zdn_n-sci
15承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:30:18.42ID:aKK1Mcss テザーの件といいネムの件といい、仮想通貨の欠陥が明るみになった訳だし、
コインチェックともども終わりだろ。この状況下で希望を持ってるやついる?
コインチェックともども終わりだろ。この状況下で希望を持ってるやついる?
2018/01/31(水) 13:30:55.21ID:g6raOaHx
コインチェックはもうダメ
与沢信者は復活を確信してるみたいだが
与沢は国外逃亡してるしrippleを絶対的かのように宣伝しておきながらしれっと売却済み
もし仮に奇跡が起きて復活しても
スプレッドは70%で出金手数料90%
出金まで数週間かかる
そんな未来しかない
与沢信者は復活を確信してるみたいだが
与沢は国外逃亡してるしrippleを絶対的かのように宣伝しておきながらしれっと売却済み
もし仮に奇跡が起きて復活しても
スプレッドは70%で出金手数料90%
出金まで数週間かかる
そんな未来しかない
2018/01/31(水) 13:31:09.39ID:W0FQib32
はてビットコインも下がっているか
こんな時凍結させられていると狼狽しなくていいな
平常心でみていられる
こんな時凍結させられていると狼狽しなくていいな
平常心でみていられる
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:31:30.17ID:BAvZPkXj でも、日本最大の取引業者がただの巨大HYIPだったとは衝撃だったな
2018/01/31(水) 13:31:50.66ID:uoiLaGzm
ビットコインすげー下がってるww
20承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:31:58.91ID:1dHulcy/ で、みなさん被害額はどれぐらいなの!
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:32:43.26ID:1dHulcy/ デブは神になるらしいぞ爆笑
22承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:35:58.46ID:0w57irct デブも100億もおとなしくなったな。イケハヤとか違う話題でごまかしてるwww
23承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:36:50.43ID:gBmbaGBD Ccに入れてたヤクザもここ見てんだろ?お前らなんかが和田さんに勝てるわけないんだよザマァ
お前らの汚ない金が和田さん大塚さんによって浄化されるんだ。和田さんに土下座して足なめて感謝しろよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/cYqilsJ.jpg
お前らの汚ない金が和田さん大塚さんによって浄化されるんだ。和田さんに土下座して足なめて感謝しろよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/cYqilsJ.jpg
24承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:38:54.58ID:0w57irct >>20
40円、和田ー0.5NEM返せよ
40円、和田ー0.5NEM返せよ
2018/01/31(水) 13:40:05.33ID:XAugJiFL
おまいら!ちょっと( ・ω・)∩シツモーン
2018/01/31(水) 13:41:18.91ID:NutSdZvT
誰だよ98立ててんの消せよバーカ
28承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:43:00.97ID:mw3H8rHn 与沢は買ってないだろw
最近は仮想ポジトークばっかで
画像アップしないやん
最近は仮想ポジトークばっかで
画像アップしないやん
29承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:43:49.45ID:IyQn6s+g 懲りずにまたガセネタ掴まされるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ情弱に戻す金はない、無価値ギャグコイン大量保有して億り人ごっこがお似合い(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコイン納税しっかり納めろよ勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アホ情弱に戻す金はない、無価値ギャグコイン大量保有して億り人ごっこがお似合い(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコイン納税しっかり納めろよ勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/01/31(水) 13:44:07.15ID:ceeVJYgk
レリーズ!(出金解除)
2018/01/31(水) 13:45:31.20ID:B0OfPxI+
煽りは短いほうが聞くぞ
2018/01/31(水) 13:46:14.64ID:4FgEloIL
ライブドアは残ったけどここは跡形もなく消え去りそう
2018/01/31(水) 13:55:06.72ID:xBlaxCsF
クソ和田はボディガード雇う金があるなら早く出金させろやボケカス
2018/01/31(水) 14:04:35.49ID:e5WqxqxN
本社前で騒ぐやつ思いの外いないんだな
2018/01/31(水) 14:05:05.72ID:D8odvJ1q
[東京 31日 ロイター] - LINE<3938.T>は31日、LINE上で仮想通貨の交換やローン、保険などの金融サービスを提供できる新会社である「LINEファイナンシャル」を設立したと発表した。
仮想通貨事業関連に関しては、すでに金融庁へ仮想通貨交換事業者登録のための手続きを開始、現在は審査を受けていると説明している。
新会社は今年1月10日に設立され、資本金50億円。代表取締役にはLINEの出澤剛社長が就任、金融事業のさらなる拡大を図るとしている。
同社は「日々のメッセージを扱う高いレベルのセキュリティーに加え、ブロックチェーン技術などの研究・開発を積極的に推進し、ユーザーにとって便利で、安全な金融サービスの提供を目指していく」との意向を公表している。
仮想通貨事業関連に関しては、すでに金融庁へ仮想通貨交換事業者登録のための手続きを開始、現在は審査を受けていると説明している。
新会社は今年1月10日に設立され、資本金50億円。代表取締役にはLINEの出澤剛社長が就任、金融事業のさらなる拡大を図るとしている。
同社は「日々のメッセージを扱う高いレベルのセキュリティーに加え、ブロックチェーン技術などの研究・開発を積極的に推進し、ユーザーにとって便利で、安全な金融サービスの提供を目指していく」との意向を公表している。
2018/01/31(水) 14:19:33.58ID:9tf1eDQY
わたしは ネオ和田
すべてのネム すべての資金 すべての預かった仮想通貨を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!
すべてのネム すべての資金 すべての預かった仮想通貨を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!
2018/01/31(水) 14:37:20.89ID:hqdcM7fk
コインチェック“ボロ儲け”のカラクリと廃業危機 17年取引高は8兆円、改善不十分なら金融庁登録認めず
https://www.zakzak.co.jp/eco/news/180131/eco1801310004-n1.html
https://www.zakzak.co.jp/eco/news/180131/eco1801310004-n1.html
40承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:40:24.35ID:wQjst/6A リスク買えやんし
41承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:48:07.63ID:tizNSr592018/01/31(水) 15:13:38.09ID:Zd/Dr6sR
仮想通貨580億円分を盗んだ後のいたちごっこの話
http://getnews.jp/archives/2011127
流出仮想通貨、新たに別口座へ分散 監視かく乱狙いか
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26355050R30C18A1000000/
http://getnews.jp/archives/2011127
流出仮想通貨、新たに別口座へ分散 監視かく乱狙いか
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26355050R30C18A1000000/
2018/01/31(水) 15:28:27.23ID:HGh3drEr
フェイスブック、ビットコインなど仮想通貨の広告禁止−ICOも
Sarah Frier、Julie Verhage
2018年1月31日 10:01 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-31/P3E4F46KLVR701
仮想通貨や新規仮想通貨公開(ICO)、バイナリーオプションを宣伝することを禁止する。こうした広告
は「誤解を招く虚偽的な宣伝慣行としばしば関係している」とした。
写真共有アプリ「インスタグラム」を含む同社サービスは今後、例えば「退職金でビットコインを購入しよう」
とうたう広告や、リスクの高いデリバティブであるバイナリーオプション取引の宣伝を認めない。
フェイスブックは「詐欺や虚偽を恐れることなく、フェイスブック上の広告を通じて人々が新しい商品や
サービスに出会い、知ることをわれわれは願っている」とした。
原題:Facebook Bans Ads Tied to Bitcoin, Other Cryptocurrencies (1)(抜粋)
Sarah Frier、Julie Verhage
2018年1月31日 10:01 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-31/P3E4F46KLVR701
仮想通貨や新規仮想通貨公開(ICO)、バイナリーオプションを宣伝することを禁止する。こうした広告
は「誤解を招く虚偽的な宣伝慣行としばしば関係している」とした。
写真共有アプリ「インスタグラム」を含む同社サービスは今後、例えば「退職金でビットコインを購入しよう」
とうたう広告や、リスクの高いデリバティブであるバイナリーオプション取引の宣伝を認めない。
フェイスブックは「詐欺や虚偽を恐れることなく、フェイスブック上の広告を通じて人々が新しい商品や
サービスに出会い、知ることをわれわれは願っている」とした。
原題:Facebook Bans Ads Tied to Bitcoin, Other Cryptocurrencies (1)(抜粋)
45承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:37:24.73ID:p8dy0cf4 次ここか
46承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:38:03.75ID:IPIgaqLg 悲報 コインチェック、金融庁の開示命令を拒否
金融庁、コインチェックに業務改善命令 原因究明など報告求める
https://jp.reuters.com/article/fsa-coincheck-idJPKBN1FI0AI
>コインチェックは基本的な財務情報の開示も拒んでいるが
金融庁、コインチェックに業務改善命令 原因究明など報告求める
https://jp.reuters.com/article/fsa-coincheck-idJPKBN1FI0AI
>コインチェックは基本的な財務情報の開示も拒んでいるが
47承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:38:10.57ID:W1pdq5bY おぎゃあと生まれたこの命
2億儲けてハッピーになるまで俺は言い続ける
返金しろ和田
2億儲けてハッピーになるまで俺は言い続ける
返金しろ和田
2018/01/31(水) 15:38:39.96ID:DPNewrlg
アービトラージってなんですか?
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:39:11.69ID:0vjCTJur >>46
何か問題が有るから拒否してるとしか思えんなw
何か問題が有るから拒否してるとしか思えんなw
50承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:39:19.27ID:W1pdq5bY とりあえず政府は一刻も早く補償を。
今回の件は国のせいなので26万人全員の生活費として一時金30万出せ
今回の件は国のせいなので26万人全員の生活費として一時金30万出せ
2018/01/31(水) 15:39:19.41ID:x/lRt+Rm
おい和田!「安全な場所から苦しんでる人を見る遊び」って超楽しいな!
お前遊びの天才だよ!(^^)v(^^)v
お前遊びの天才だよ!(^^)v(^^)v
2018/01/31(水) 15:39:43.58ID:Cqb6M1VY
「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
2018/01/31(水) 15:40:44.34ID:JJWu2Ia1
とりあえずネム以外の送金はよしろや
ネムは諦めろ
ネムは諦めろ
2018/01/31(水) 15:40:53.05ID:BtCkUn9A
キングオブカスの北尾、400億で買収してみWWWWW
2018/01/31(水) 15:41:04.96ID:1LTV2CfI
仮想通貨はチキンレース
57承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:41:07.69ID:v51Ne17+ これでXRPまで値上がりしたら和田大勝利だな
2018/01/31(水) 15:41:30.80ID:5EWR6Ypj
CC飛んで税金残って若い女の風俗とか円光増えないかな
そこだけは期待してる
そこだけは期待してる
59承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:41:36.30ID:EnANrZc9 パクられたXEMをばら撒かれて暴騰したLSKを指咥えて眺めてるだけのCC民とかいうカス中のカス共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:41:42.52ID:v51Ne17+ >>55
BCHをマイニングしてるからちょっと待っとれ
BCHをマイニングしてるからちょっと待っとれ
61承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:41:56.04ID:QBv5iUA8 >>52
カス中のカス←バカ?幼稚。
カス中のカス←バカ?幼稚。
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:42:10.39ID:W1pdq5bY くそ・・・金さえあれば金さえあれば・・・・!
くそくそくそくそ・・・・!!
天国と地獄だよこれじゃあ
くそくそくそくそ・・・・!!
天国と地獄だよこれじゃあ
63承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:42:17.23ID:3HGj33te >>59
やめたれw
やめたれw
64承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:42:41.50ID:G9iwLXZM なんで、そんな大切なお金振り込んじゃったんだよ。
架空請求レベルやんこれ
まだちゃんと有価証券購入してたバブル時のババアのがましだよ
架空請求レベルやんこれ
まだちゃんと有価証券購入してたバブル時のババアのがましだよ
2018/01/31(水) 15:42:51.95ID:mmfiiVnL
結局CC以外で取引してた人たちもボロボロという顛末
2018/01/31(水) 15:42:52.60ID:BtCkUn9A
機会損失を黙ってるお前らWWWWW
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:42:55.33ID:bTBIiaNb >>61
カス中のカスってホントに言ってるで
カス中のカスってホントに言ってるで
68承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:43:09.61ID:JIHr1gYm もし再開するとして
俺ならBTCとJPYの入出金とアルトの売買、入金だけ再開するな
アルトの出金はセキュリティとか理由つけて先延ばし
俺ならBTCとJPYの入出金とアルトの売買、入金だけ再開するな
アルトの出金はセキュリティとか理由つけて先延ばし
2018/01/31(水) 15:43:23.27ID:cmnDgeHO
カス中のカスに金を預けてたやつはカス
2018/01/31(水) 15:43:25.22ID:LrGHWgbc
いつまで時間稼ぎするつもり?
2018/01/31(水) 15:43:25.57ID:aSFrxyPP
CC民は和田さんのさに感謝しないとな
ゴミネムを88円保証なんて羨ましいわ
ゴミネムを88円保証なんて羨ましいわ
72承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:43:50.30ID:HAPKhysS CC村がいつもの気持ち悪い雰囲気にもどってるけど、深夜の見通しを出すに安心してるとか?
73承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:43:55.69ID:QBv5iUA8 >>67
だから北尾が幼稚って言ってるの
だから北尾が幼稚って言ってるの
2018/01/31(水) 15:43:59.03ID:8zNyc+oN
実際カス中のカスなんだよなあ…
75承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:44:01.77ID:/3x64Xkc CC民なら余裕のガチホやろ
なお強制の模様
なお強制の模様
2018/01/31(水) 15:44:05.20ID:4nzN/8C9
ハッカーはよほどネムに恨みを持っていたのか?
77承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:44:10.75ID:bTBIiaNb つかオレもCCはカス中のカスで
助かるとか言ってるユーザーもカス中のカスだと思ってる
助かるとか言ってるユーザーもカス中のカスだと思ってる
78承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:44:13.02ID:v51Ne17+ >>70
2月13日までは金融庁のお墨付き
2月13日までは金融庁のお墨付き
79承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:44:14.81ID:hExotS5z >>71
ちげえよlisk売らせろや
ちげえよlisk売らせろや
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:44:28.35ID:G9iwLXZM >>66
株には塩漬けという最強手段があるんだがな
株には塩漬けという最強手段があるんだがな
2018/01/31(水) 15:44:30.91ID:23UsLIk2
これやべーわ。200万いくわ。
82承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:44:48.52ID:v51Ne17+ >>76 自慢ばっかりするからこうなるんだな
85承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:45:23.10ID:bTBIiaNb >>73
それ以上の表現がないくらいCCはダメだってことだよ
それ以上の表現がないくらいCCはダメだってことだよ
2018/01/31(水) 15:45:25.03ID:C8KZ0Wd7
リスク爆上げでホルダーはウハウハですね
2018/01/31(水) 15:45:45.82ID:Fa6quF+K
>>47
最悪は88で強制利確+出金不可+95%課税コンボだな
それに比べりゃ致命傷で済んだだけ余裕だろ
取り敢えず保険入っとけな
吊るのは1年凌いでからだぞ
10年耐えれば少しは返ってくるかも知れないな
最悪は88で強制利確+出金不可+95%課税コンボだな
それに比べりゃ致命傷で済んだだけ余裕だろ
取り敢えず保険入っとけな
吊るのは1年凌いでからだぞ
10年耐えれば少しは返ってくるかも知れないな
88承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:45:57.10ID:CsMYw8nZ 和田「うぉぉぉぉぉぉ通れ通れ俺のLSK!!!!」
89承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:46:03.03ID:0ndJlJVq 酒もタバコも女もギャンブルもしないで貯めたお金があああ
みたいなの見たい
みたいなの見たい
2018/01/31(水) 15:46:05.07ID:oVQSkirw
北尾「俺とお前の仲だろう、SBIをおだてなさい」
和田「仮想通貨の繁栄はSBIのおかげ」
〜流出後〜
北尾「こいつらはカス!俺とは全く関係ない!」
和田「」
和田「仮想通貨の繁栄はSBIのおかげ」
〜流出後〜
北尾「こいつらはカス!俺とは全く関係ない!」
和田「」
92承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:46:25.33ID:1IXeJy+C ざっまwwwwwざまあみろンゴwwwwwビットコイナーwwwww億り人wwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)ファーーーーwwwww
93承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:46:26.88ID:3h2+PELt CC民でリスク持ってるって錯覚してる奴いて草
94承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:46:27.63ID:lfHXjcZT ↓こいつらが無一文になるだけじゃん飯うめえええええ
コインチェックなんか口座作れないヤクザや半グレの巣窟じゃん
まともな生き方してたら使う必要がないよ
使ってる連中が社会的信用が低い
・お笑い芸人
・水商売
・頭が悪い学生
・おまえらワープア
マスコミがテレビで報道始めた時点で既に下火だった
コインチェックなんか口座作れないヤクザや半グレの巣窟じゃん
まともな生き方してたら使う必要がないよ
使ってる連中が社会的信用が低い
・お笑い芸人
・水商売
・頭が悪い学生
・おまえらワープア
マスコミがテレビで報道始めた時点で既に下火だった
95承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:46:26.99ID:sFEg/oQ8 サーバーを警察が調べてるからサービスが出来ないってことなん?
96承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:47:16.73ID:3vitSDH8 金無くて上げ相場指くわえて見てるしかできないのが一番辛いよな
97承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:47:20.43ID:C8KZ0Wd7 >>52
その後ストップ安連荘記録作ったアキュセラを買い煽ってた輩が他人をks呼ばわりw
その後ストップ安連荘記録作ったアキュセラを買い煽ってた輩が他人をks呼ばわりw
99承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:47:25.68ID:PDqjGvaM 善意のハッカーが無理やりサーバー動かして送金できる状態にしてくれて、「可哀想だから原資の1.5倍にしておいたよ」ってみんな幸せな夢見たわおはよう
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:47:46.80ID:942DiWq2 俺のLSKはどうなるんだ?
101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:48:02.65ID:EnANrZc9 安全な5chの中から困ってるCC民を見るカイジみたいな遊びをしてる
103承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:48:17.76ID:bTBIiaNb105承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:48:33.65ID:6YCc2Q8/ 2段階認証に回数制限がない状態で長い間放置してたのに
登録時に国内では義務化されてないIDセルフィー要求したり
一貫性がない会社だなとは思ってたけどな
登録時に国内では義務化されてないIDセルフィー要求したり
一貫性がない会社だなとは思ってたけどな
106承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:48:34.48ID:BtCkUn9A 仮想通貨の塩漬けWWWWW
107承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:48:35.92ID:6+oiuWBw108承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:48:48.04ID:PfrHaoIu 与さん「出川さん!なんで黙ってるんですか!みんな苦しんでますよ!?」
北さん「出川さん、あなたは今こそ真実を語るべきだ!」
与北さん「カネだけもらって見殺しですか!?」
北さん「出川さん、あなたは今こそ真実を語るべきだ!」
与北さん「カネだけもらって見殺しですか!?」
109承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:49:00.69ID:v51Ne17+ 現物でLSK保管してればいいけどノミ行為でまだ現金しかないかも
111承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:49:06.45ID:Y62UEwZY BTC200万いった時に日経の一面で
ボーナスやらなんやら800万仮想通貨に突っ込みましたって奴のインタビュー記事見た時に
これ靴磨きフラグだよなと思ったわ
ボーナスやらなんやら800万仮想通貨に突っ込みましたって奴のインタビュー記事見た時に
これ靴磨きフラグだよなと思ったわ
113承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:49:29.46ID:JJWu2Ia1 普通にログイン出来るのがクソムカつくんだが
115承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:49:39.46ID:W1pdq5bY お前ら呪ってやるからな
118承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:01.05ID:uXMRvcQ2 ここに居るCC民は次は何民族になるの?
バイナンスとかか?逃げるから教えてくれぇ
バイナンスとかか?逃げるから教えてくれぇ
119承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:12.73ID:G9iwLXZM120承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:18.03ID:dhQ2xZYw セルフィーみて社員が笑ってそう
「うはwこいつブサwww」
「うはwこいつブサwww」
124承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:28.24ID:PDqjGvaM >>115
呪う相手はCCだろ
呪う相手はCCだろ
125承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:32.58ID:942DiWq2 >>104
笑わせんなw
笑わせんなw
126承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:39.04ID:bTBIiaNb127承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:46.78ID:sFEg/oQ8 >>107
なんで入金だけは出来るの?
なんで入金だけは出来るの?
128承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:54.52ID:6zLee7NS ちゃんと半年後にネム以外リカクできるんだろうな?
129承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:55.13ID:W4tiSRDQ 北尾にすりゃ、CCが湯水の如く金つかってCM打って集めた大量顧客をそっくりそのまま掻っ攫う最高の機会だもんな
そりゃボロカスに言うわ
そりゃボロカスに言うわ
130承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:50:55.97ID:u1iAGYYj ひろゆきすげーな、大当たりじゃん
さて、次の一手として、おいらの予想だと犯人は小さい額をまったく関係ないアカウントに送りつけるってのを
やると思うんですね。例えば、まったく関係ないおいらのアカウントに1NEMとか送金しちゃうわけです。
そすっと、おいらの口座は仮想通貨の取引所で取引できなくなっちゃうのですね。
なので、こんな感じで第3者で困る人を1000人ぐらい作ると、普通にNEMを買っただけなのに
使えないのはおかしいじゃないか!ってことで、揉めると思うのですね。
http://getnews.jp/archives/2011127
さて、次の一手として、おいらの予想だと犯人は小さい額をまったく関係ないアカウントに送りつけるってのを
やると思うんですね。例えば、まったく関係ないおいらのアカウントに1NEMとか送金しちゃうわけです。
そすっと、おいらの口座は仮想通貨の取引所で取引できなくなっちゃうのですね。
なので、こんな感じで第3者で困る人を1000人ぐらい作ると、普通にNEMを買っただけなのに
使えないのはおかしいじゃないか!ってことで、揉めると思うのですね。
http://getnews.jp/archives/2011127
131承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:51:16.25ID:bTBIiaNb >>124
そいつバイアスのチョウセンジンだから相手しないでいいよ
そいつバイアスのチョウセンジンだから相手しないでいいよ
133承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:51:29.65ID:kWbJiYJQ CCよ
lusk全部売っていいから建て直せ
lusk全部売っていいから建て直せ
134承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:51:32.40ID:V+QykE/y 道玄坂に人が集まってると思ったらゴミめらだった…心配して損した
135承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:51:38.72ID:mUvFWmQl136承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:51:56.24ID:T5AB0NcS137承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:51:57.50ID:F+qhpdHA ネム分円で返す体力ギリギリあるとして、出金再開なんかしたら秒速でガラるから円出金なんか許すな
財布はあるけどうっかり移し損ねてた奴と、この間に懲りて速攻で所有通貨銘柄の財布設定した奴しか助かる資格ないわ
財布はあるけどうっかり移し損ねてた奴と、この間に懲りて速攻で所有通貨銘柄の財布設定した奴しか助かる資格ないわ
138承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:51:58.77ID:a2CDCtnU 88円じゃ利益出てない奴もいるだろうから
税務署的には飯マズ案件200でやれと思ってるだろう
税務署的には飯マズ案件200でやれと思ってるだろう
139承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:52:05.75ID:0ndJlJVq >>115
祝ってやる
祝ってやる
140承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:52:09.45ID:OZO+kdVC >>20
20万‥一時期リップル等で100万越えたがそこから展開が悪くなったので少し引き出した
仮想に関しては余裕でマイナスだし為替から移行しなければ+だったのに崩壊臭い値動き+コインチェックの件等でついてないなって思う
20万‥一時期リップル等で100万越えたがそこから展開が悪くなったので少し引き出した
仮想に関しては余裕でマイナスだし為替から移行しなければ+だったのに崩壊臭い値動き+コインチェックの件等でついてないなって思う
141承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:52:10.44ID:XLpS6zqK142承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:52:18.10ID:qXibU1tb Zaifもなんかあった?
国内取引所みんなやばいのかな
国内取引所みんなやばいのかな
144承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:52:47.75ID:W1pdq5bY >>131
日本人だよクズ
日本人だよクズ
145承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:53:17.26ID:jtWr57L7 お前らが狼狽売りして損しないように和田様が各通貨を安全にホールドして守っていて下さっているんだ
なのに騒ぐとか頭コインチェックかよ
なのに騒ぐとか頭コインチェックかよ
146承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:53:19.80ID:xagNkcpN147承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:53:21.75ID:T5AB0NcS148承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:53:54.66ID:PTicxOMd149承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:53:57.01ID:QBv5iUA8 >>145
和田と共に埋められろ!
和田と共に埋められろ!
150承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:54:07.92ID:3RuGupPJ151承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:54:08.41ID:HhPVR+7f152承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:54:13.12ID:6D5Z2RyD >>46
あらら
あらら
153承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:54:19.46ID:W1pdq5bY いやだ
やめてくれよ
2億あったのにこのままかえってこないとか詐欺じゃねぇか
お金返して和田
俺のバラ色の人生返して和田
退職した事も復職手伝って和田
やめてくれよ
2億あったのにこのままかえってこないとか詐欺じゃねぇか
お金返して和田
俺のバラ色の人生返して和田
退職した事も復職手伝って和田
154承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:10.50ID:bTBIiaNb155承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:12.40ID:PfrHaoIu 和田さん「そろそろ考えるのに疲れただろ?ボクに全て委ねてごらん?」
157承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:19.40ID:RfA0uhJX しかし金融庁大丈夫かな
1月下旬から3月末って一番忙しい時期だろ(二十代の職員は1日睡眠時間2時間まで、三十代は3時間までだ!とか言われるくらい)
こんな訳わからん案件追加で過労死するんじゃねけの
1月下旬から3月末って一番忙しい時期だろ(二十代の職員は1日睡眠時間2時間まで、三十代は3時間までだ!とか言われるくらい)
こんな訳わからん案件追加で過労死するんじゃねけの
158承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:26.93ID:3RuGupPJ 金融庁「財務見せて」
↓
ヤダ
↓
なら令状出せる警視庁来るけど…←今ここ
↓
ヤダ
↓
なら令状出せる警視庁来るけど…←今ここ
159承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:27.90ID:T5AB0NcS160承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:36.73ID:W1pdq5bY せめて元金の500万でもいいよ
2億とは言わない
なけなしの金だったんだよ人生賭けたのに
リスクせおってリターン得たのに元金も取られるとか詐欺じゃないか
2億とは言わない
なけなしの金だったんだよ人生賭けたのに
リスクせおってリターン得たのに元金も取られるとか詐欺じゃないか
161承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:52.85ID:0ndJlJVq162承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:57.12ID:BcyaACPn 俺の20万どうなんだ?
なんか進展あった?
なんか進展あった?
163承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:56:21.94ID:QBv5iUA8 >>162
どうでもいいわ
どうでもいいわ
165承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:56:39.24ID:HztJIc65 ボクのいつ返されるかわからない
リスクちゃんが暴騰している!!!!
喜んで良いんですか!!??
リスクちゃんが暴騰している!!!!
喜んで良いんですか!!??
166承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:56:39.27ID:v51Ne17+ >>160 よく投資で儲かったら元金はぬいとけって言われるね 先人の教えは正しいのか
168承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:56:43.01ID:Y62UEwZY 年始早々に手仕舞いした奴が大勝利だったな
169承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:56:53.51ID:PDqjGvaM170承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:57:10.60ID:k9Fh5YAt >>162
寄付
寄付
171承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:57:12.84ID:T5AB0NcS BBはあまり話題にならないけど安心なところなのけ?
174承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:57:21.21ID:W4tiSRDQ175承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:57:32.34ID:cNWujae2 >>130
銀行強盗した犯人が中にいた一般人に紛れて外に出た映画を彷彿とさせるな
銀行強盗した犯人が中にいた一般人に紛れて外に出た映画を彷彿とさせるな
176承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:57:47.33ID:BcyaACPn177承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:57:51.74ID:m/YE2CsJ 元本はとっくに抜いてあるけど含み益すげーんだけど・・・
178承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:09.66ID:v51Ne17+ 安心なところなんてないよ
179承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:15.70ID:lfHXjcZT >>162
電子の藻屑
電子の藻屑
182承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:19.93ID:6+oiuWBw183承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:24.71ID:HhPVR+7f cc民に在日とか多いのかな?
特別永住許可の剥奪案件にこの事件がキッカケでおきるかもねw
特別永住許可の剥奪案件にこの事件がキッカケでおきるかもねw
184承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:32.73ID:3HGj33te こいつフカシだろ
相手にしなくていいぞ
仮に2億資産持ってたら普通は複数の取引所とウォレットで分散管理するから
相手にしなくていいぞ
仮に2億資産持ってたら普通は複数の取引所とウォレットで分散管理するから
185承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:33.50ID:PDqjGvaM187承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:45.86ID:T5AB0NcS188承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:47.54ID:DTtYcOeU 年末までにJPYに変えたけど出金してないやつが1番詰んでるよな
189承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:08.48ID:k9Fh5YAt >>184
ccならありえる
ccならありえる
190承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:09.36ID:BtCkUn9A 財務諸表見せたまえWWWWW隠し通せるものではない
191承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:10.12ID:qPSnonUD 元金500万で、
税引き後9000万から
税金だけ-1.1億への転落は辛いね(´・ω・`)
税引き後9000万から
税金だけ-1.1億への転落は辛いね(´・ω・`)
192承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:12.81ID:W1pdq5bY まさかモンハンワールド発売はサインだったのか
ウラガンキン・・・・裏元金(うらがんきん)・・・
俺NEMが元金ごとケツの毛まで抜かれるサインだったっていうのかよ
ウラガンキン・・・・裏元金(うらがんきん)・・・
俺NEMが元金ごとケツの毛まで抜かれるサインだったっていうのかよ
193承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:20.97ID:1IXeJy+C お前らどうせヒマだろ本社前でオフ会しろよ
194承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:38.37ID:RfA0uhJX 前スレの嘘松まだいるのか
196承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:49.21ID:dhQ2xZYw 思えばスマホポチポチで数100万って怖い世界よな
198承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:55.74ID:U6bXlWjY199承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:00:17.73ID:v51Ne17+ 1年で20倍になったコインなんてゴロゴロあるから嘘ではないと思うよ
200承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:00:21.16ID:pW0fgEsY SBI証券で現物株と投信使ってるけど
SBIにはネットコイン参入しないで欲しい
下手に参入して、今回みたいなことが起きたら株の取引まで停止されかねない
SBI FXtradeみたいに別組織でやってほしい
SBIにはネットコイン参入しないで欲しい
下手に参入して、今回みたいなことが起きたら株の取引まで停止されかねない
SBI FXtradeみたいに別組織でやってほしい
202承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:00:37.42ID:PDqjGvaM203承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:00:52.83ID:+rmbQW+a もうすぐ1週間
205承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:00:58.89ID:3poEmGHy206承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:01:13.30ID:lfHXjcZT 利確してCC内にお金ある人間は税金だけ発生して借金背負うはめになるのか地獄
207承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:01:14.14ID:BcyaACPn208承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:01:16.11ID:v51Ne17+ わからんやつ多いけどXVGが1000倍になってるからな
モナが100倍
モナが100倍
209承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:01:33.91ID:W1pdq5bY210承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:01:36.76ID:Y62UEwZY211承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:03.85ID:jtWr57L7 >>165
ご安心ください!
今は売ることも移動させることもできませんがCCが安全にホールドしております!
そのお陰で利確売りの発生もちょっとは抑えていますので暴落を気持ち程度抑え続けていますよ!
安全な位置から増える資産残高をお楽しみください!
ご安心ください!
今は売ることも移動させることもできませんがCCが安全にホールドしております!
そのお陰で利確売りの発生もちょっとは抑えていますので暴落を気持ち程度抑え続けていますよ!
安全な位置から増える資産残高をお楽しみください!
212承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:10.71ID:OZO+kdVC 金返せよ和田マジで和田あああ
213承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:26.26ID:EvjkkmmW コインチェック知らない奴らが紛れてそうだが、
ここは高利子の定期預金システムがあったんだよ
だからネムを1年定期契約結んで大量に預けてる奴がいるんだよ
ここは高利子の定期預金システムがあったんだよ
だからネムを1年定期契約結んで大量に預けてる奴がいるんだよ
214承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:30.21ID:BtCkUn9A 決算書、財務諸表を金融庁に見せないウンコインチェックWWWWW
ありえないからWWWWW
ありえないからWWWWW
215承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:31.01ID:7EfhkqoU 2月13日に返ってくるよ 心配するなよ
216承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:31.99ID:DowHXvsJ @出金停止日、LISKが 1400万LISK 約320億円CCからどこかに移される
↓
Aビットフライヤーネズミ講の餌LISK追加
↓
Aビットフライヤーネズミ講の餌LISK追加
217承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:43.49ID:PDqjGvaM 利確せずコインのままの奴らは税金はかからないんだから元気だせよ
218承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:47.15ID:F+qhpdHA219承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:50.81ID:bTBIiaNb220承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:52.44ID:dhQ2xZYw あぶく銭があぶくになりましたwwww
221承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:03:13.29ID:PfrHaoIu 天使出川「ヤバイよヤバイよ、えらい騒ぎだよ」
悪魔出川「んだよもー、ツイてねえなあ全く!」
天使出川「もう1人のボク!」
悪魔出川「ソレ、遊戯王のネタと事件に巻き込まれてもう1人ぼっちの状況をかけてんでしょ?ウマイよウマイよ(嘲笑)」
悪魔出川「んだよもー、ツイてねえなあ全く!」
天使出川「もう1人のボク!」
悪魔出川「ソレ、遊戯王のネタと事件に巻き込まれてもう1人ぼっちの状況をかけてんでしょ?ウマイよウマイよ(嘲笑)」
223承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:03:17.05ID:v51Ne17+ ここ知らないやつ多くてわろた
CCがハッキングされたの知ってトレードしてない野次馬が増えただけか
CCがハッキングされたの知ってトレードしてない野次馬が増えただけか
224承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:03:23.71ID:HhPVR+7f 金融庁の後続に警視庁+(別働の公安)+国税庁+法務省+財務省これぐらいは
続きそうですね。
続きそうですね。
225承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:03:24.07ID:BtCkUn9A バブリーダンス踊ろうぜWWWWW
226承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:03:26.36ID:3vitSDH8 泣き言言うなよ
男の勝負したんだろ
30代迄ならやり直せるよ
男の勝負したんだろ
30代迄ならやり直せるよ
227承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:03:28.41ID:qPSnonUD 出金不可は初期FX経験者じゃないと
リスクとして認識できなかったかもね
ただ、それでも認可されてないところに全力するのは危機管理意識の問題だと思うよ
リスクとして認識できなかったかもね
ただ、それでも認可されてないところに全力するのは危機管理意識の問題だと思うよ
228承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:03:35.15ID:G9iwLXZM 億り人なんて騒いでた奴が税金で億の借金背負うなんて当たり前のことだからな
229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:03:35.92ID:W1pdq5bY SBIは保険しか知らんわ
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:04:37.00ID:W1pdq5bY234承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:04:51.77ID:PDqjGvaM >>231
これ0.001%くらいあるんちゃうかと思った
これ0.001%くらいあるんちゃうかと思った
235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:00.82ID:biymdKFe 1.否認と孤立:頭では理解しようとするが、感情的にその事実を否認している段階。
頭ではCCとそんな所に預けた自分が悪いとは分かっているが
認めたくないのでCCを必死に擁護する
CCを批判してるまともな人達を吊し上げにする
2.怒り:「どうして自分がこんなことになるのか」というような怒りにとらわれる段階。
次第にCCの中身が明らかになりCCを擁護する気が消え失せる
こんな取引所をみなしでも営業できてしまった原因の金融庁を叩き始める
3.取り引き:神や仏にすがり、返してほしいと願う段階。
みなし営業を取り締まなかった金融庁に集団提訴しようと言い始める
また、CC被害者の税金は特例で免除できねいか国に働きかける←今ココ!
4.抑うつ:回避ができないことを知る段階。
5.受容
頭ではCCとそんな所に預けた自分が悪いとは分かっているが
認めたくないのでCCを必死に擁護する
CCを批判してるまともな人達を吊し上げにする
2.怒り:「どうして自分がこんなことになるのか」というような怒りにとらわれる段階。
次第にCCの中身が明らかになりCCを擁護する気が消え失せる
こんな取引所をみなしでも営業できてしまった原因の金融庁を叩き始める
3.取り引き:神や仏にすがり、返してほしいと願う段階。
みなし営業を取り締まなかった金融庁に集団提訴しようと言い始める
また、CC被害者の税金は特例で免除できねいか国に働きかける←今ココ!
4.抑うつ:回避ができないことを知る段階。
5.受容
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:06.30ID:T5AB0NcS237承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:13.14ID:W4tiSRDQ セルフGOXも心配だからウォレットと5つの取引所で均等に分散してたわ
分散してたせいでCCに巻き込まれたというべきか、分散してたおかげで被害が致命傷にならずに済んだというべきか
分散してたせいでCCに巻き込まれたというべきか、分散してたおかげで被害が致命傷にならずに済んだというべきか
238承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:16.58ID:Y62UEwZY239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:26.03ID:VCUioERM いくで
やるで
リップル
買い増しや!
やるで
リップル
買い増しや!
240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:30.50ID:W1pdq5bY241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:39.62ID:QHjgPH7z 財務諸表がだせないだとぉう?
財務のすべての責任を負うCFOつれてこいや!
財務のすべての責任を負うCFOつれてこいや!
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:44.03ID:PDqjGvaM 深夜は楽しいのにこの時間変なのしか居ないんだな
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:46.81ID:3HGj33te244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:50.87ID:sPAZkopz >>233
勉強代だな
勉強代だな
245承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:54.90ID:T5AB0NcS >>219
SBIリップルで再起をかけてる人多すぎ
SBIリップルで再起をかけてる人多すぎ
246承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:58.39ID:B4PuO3WW >>211
デモトレードの利益みたいなもんだな
デモトレードの利益みたいなもんだな
247承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:10.38ID:qPSnonUD >>235
受容の中身を考えたら怖いね(´・ω・`)
受容の中身を考えたら怖いね(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:16.87ID:BtCkUn9A 元本保証できる仮想通貨あるのけWWWWW
250承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:25.60ID:v51Ne17+ ZaifにもXEMの定期預金システムがあるな・・・あっ
251承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:26.23ID:D0nC15lr 進展ないのがやばい
なんで、こんなに説明ないのw
なんで、こんなに説明ないのw
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:27.66ID:rwPYWiwJ253承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:30.20ID:+sSCAy4E254承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:36.63ID:k9Fh5YAt >>240
ないけどなw
ないけどなw
255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:46.71ID:LY8w7TR/ 金融の歴史上、取引を3日以上停止して破産しなかった例は存在しないし返金された事も無いがコインチェックだけはきっと大丈夫!
256承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:48.18ID:HhPVR+7f >>SBIはおそらく麻生さんが停止させると思うよ。
マネロン組織にシナ人が多い事を理解しだしていると思うからね。
まあでも政治権力次第にもよるけどね。
マネロン組織にシナ人が多い事を理解しだしていると思うからね。
まあでも政治権力次第にもよるけどね。
257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:07:01.16ID:3poEmGHy258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:07:01.83ID:JTmKDSQv こんな悲惨な状況なのにいっぱい煽っちゃってごめんな
でも去年仮想通貨買わないやつは馬鹿っtw散々煽った君達も悪いんやで?
でも去年仮想通貨買わないやつは馬鹿っtw散々煽った君達も悪いんやで?
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:07:03.35ID:W1pdq5bY260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:07:09.32ID:QBv5iUA8 >>233
まぁまぁ、そんなハナタレ能無しチビデブうんこに構うなってw
まぁまぁ、そんなハナタレ能無しチビデブうんこに構うなってw
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:07:48.71ID:1IXeJy+C 今現在和田と社員どもが何をしてるのかわからない時点でホルダーの負け
262承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:08:00.49ID:W1pdq5bY >>260
そうだったなスマン
そうだったなスマン
265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:08:09.64ID:G9iwLXZM266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:08:16.21ID:1LTV2CfI このスレはレベル高い人とめちゃ低い人との差が凄い
268承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:08:29.99ID:7EfhkqoU >>240
やる気があるならね やる気がわかないでしょ
やる気があるならね やる気がわかないでしょ
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:08:54.78ID:v51Ne17+ >>243 じゃあ俺はガイジじゃなくて有能ってことになるのかな
270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:05.00ID:HAPKhysS >>257
素人がやったら自爆するわな
素人がやったら自爆するわな
272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:10.89ID:bTBIiaNb >>245
本命はマイニングでシェア30%目指すBCHなのにな
本命はマイニングでシェア30%目指すBCHなのにな
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:12.64ID:k9Fh5YAt 金曜から今日まで
お前ら元気だな
お前ら元気だな
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:18.20ID:W1pdq5bY >>264
いやされるまで許さん
いやされるまで許さん
277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:37.55ID:Xwe2fMP8 全財産ぶち込んだ人とかホントはいないんでしょ?いるわけないよね。
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:39.05ID:sPAZkopz >>259
夢見れて良かったなw
夢見れて良かったなw
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:09:46.14ID:v51Ne17+ POSで配当貰う以外面倒くさくて取引所に預けてるひとがほとんどだとおもうよ
281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:10:15.50ID:W1pdq5bY282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:10:23.29ID:PfrHaoIu でもなあ、ホントのこと言って自殺されるのと
ウソの励ましで延命させるのなら、後者の方が世間的には正しいんだろうな
まあウソの励ましで洗脳した後に更に借金まみれにするならどうか知らんが
ウソの励ましで延命させるのなら、後者の方が世間的には正しいんだろうな
まあウソの励ましで洗脳した後に更に借金まみれにするならどうか知らんが
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:10:26.45ID:3HGj33te >>269
レス見る限りガイジだと思うぞ
レス見る限りガイジだと思うぞ
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:10:33.10ID:v51Ne17+ ここで嘘って言ってるやつは仮想通貨やってない人で確定
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:10:49.75ID:qXibU1tb ノミ取引でつくられた数字だけのエア億り人は後世まで語り継がれるだろうな
出金の手間をかけたかかけなかったかで天国と地獄
出金の手間をかけたかかけなかったかで天国と地獄
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:10:57.28ID:kvVLF0ba >>262
億の借金背負うの?
億の借金背負うの?
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:11:12.79ID:EnANrZc9 4月まで下げトレンド続くな
お前ら早く出金しとけよ
お前ら早く出金しとけよ
290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:11:31.04ID:HhPVR+7f 課税も怖いけどccが事実上の賭場であると警視庁が断定した場合
参加者の口座持ちの人は金額や入出金程度によっては書類送検あるかもね。
参加者の口座持ちの人は金額や入出金程度によっては書類送検あるかもね。
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:11:32.85ID:v51Ne17+ 去年のBTCFXなんて上げ相場一択だったから10万からはじめてうんおく円も稼いだ人いる
292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:11:38.86ID:8gYpUzue 還付金詐欺みたいに
出金できるようにするから先ず手数料振り込め
ってコンタクト取りまくったら
何人か釣れるんじゃない?
出金できるようにするから先ず手数料振り込め
ってコンタクト取りまくったら
何人か釣れるんじゃない?
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:11:50.10ID:StaSHNas >>274
だったらのんびりしてないで今すぐ許さない方がいいよ!和田どこにいんの?気合で探しなよ。見つけたらどうする?怒鳴りつける?殴る?そしたら捕まるのは和田じゃなくて君だね。どうする?どうも出来ないね。本当に残念だけど。
だったらのんびりしてないで今すぐ許さない方がいいよ!和田どこにいんの?気合で探しなよ。見つけたらどうする?怒鳴りつける?殴る?そしたら捕まるのは和田じゃなくて君だね。どうする?どうも出来ないね。本当に残念だけど。
294承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:11:55.66ID:W1pdq5bY めっちゃ可愛い美女を札束でビンタさせながら
「オラオラァ、札束に屈した卑しい女め」って責め上げるのが夢だったのに
なんなんだこれ、俺が何をしたっていうんだよ
「オラオラァ、札束に屈した卑しい女め」って責め上げるのが夢だったのに
なんなんだこれ、俺が何をしたっていうんだよ
295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:00.11ID:DMi5Nj1U296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:09.05ID:Cqb6M1VY 「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:19.05ID:m/jZOTL9 アフィって今何してるのw
298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:25.15ID:bTBIiaNb >>292
もうやってるヤツいるよ
もうやってるヤツいるよ
299承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:33.83ID:W1pdq5bY >>293
犯罪行為はしないけどデモはするよ
犯罪行為はしないけどデモはするよ
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:34.19ID:c9T0trl8 バブルとは
あぶくに似て実質の無い(、過熱の)情況。 「―(経済)がはじける」
仮想通貨とかほんまもんに実質の無いものうあから😅
あぶくに似て実質の無い(、過熱の)情況。 「―(経済)がはじける」
仮想通貨とかほんまもんに実質の無いものうあから😅
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:42.08ID:/s3WXwXk >>160
【速報】今日のあれ
【速報】今日のあれ
302承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:43.01ID:hd+i4jx2 >>295
それだったら多くても50万くらいって感じかな
それだったら多くても50万くらいって感じかな
303承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:45.59ID:QBv5iUA8 >>296
もういいけ
もういいけ
304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:12:52.51ID:v51Ne17+ >>295 大学の学費いれちゃったやつもいるよね それで大学やめてトレーダー(笑)になったやつもいる
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:13:01.44ID:W4tiSRDQ この期に及んで財務出せないのマジで何なんだ?
ネガティブな理由ならいくつでも想像できるが、逆に希望的観測だと何がある?
ネガティブな理由ならいくつでも想像できるが、逆に希望的観測だと何がある?
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:13:17.90ID:B0OfPxI+ リスク背負って負けた
そういうことや
そういうことや
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:13:20.54ID:XLpS6zqK 10年前のFX私設取引所を知ってる人は呑んでることもバンバン潰れることも分かってたでしょ
おれも0になっても影響ないような額しか入れなかった
ボラがアホみたいに大きくなって一部出金した
取引所が大損してる可能性があるからな
おれも0になっても影響ないような額しか入れなかった
ボラがアホみたいに大きくなって一部出金した
取引所が大損してる可能性があるからな
309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:13:36.97ID:Q8bWmvA6 >>305
作る人がいなかった
作る人がいなかった
310承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:13:37.98ID:T5AB0NcS >>272
情強コインのリップル&ビッチだったのに下落幅大きすぎ
情強コインのリップル&ビッチだったのに下落幅大きすぎ
311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:13:39.53ID:uMM833e4313承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:13:58.29ID:k9Fh5YAt >>294
ccを使ってしまったという罪
ccを使ってしまったという罪
314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:14:06.37ID:lfHXjcZT 億利確してCC内にお金そのままの人金戻ってこないし税金でガチやばいけどどうするの教えて
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:14:16.13ID:v51Ne17+ まあここで嘘と思ってるやつって
バブル時代ゴルフ会員権が5億で売られてたのも嘘って言うんだろうな
バブル時代ゴルフ会員権が5億で売られてたのも嘘って言うんだろうな
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:14:21.88ID:m/jZOTL9 でも今回は億り人(笑)のアフィが一杯いるからなw
こいつら追及しろよw
こいつら追及しろよw
317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:14:33.66ID:W1pdq5bY 世界を壊す装置とかあったら
俺は間違いなくスイッチを押す
グーで押すから
俺は間違いなくスイッチを押す
グーで押すから
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:14:51.46ID:bTBIiaNb デモ・ローソク・太鼓・カラオケ
ここまでやったら褒めてやるわ
頑張れよ在日
ここまでやったら褒めてやるわ
頑張れよ在日
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:15:22.49ID:dhQ2xZYw お前らが必至来いて億り人になったしても
アフィリエイターはアフィ報酬で悠々と億り人
お前らアフィ糞も叩けよ
アフィリエイターはアフィ報酬で悠々と億り人
お前らアフィ糞も叩けよ
321承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:15:39.35ID:W1pdq5bY もう寝るよ眠たい
つかれたし睡眠薬さっき飲んだから眠気が出てきた
最近眠れてなかったんだおやすみなお前ら
俺はしばらく休むよ
返金きたら起こしてくれ
つかれたし睡眠薬さっき飲んだから眠気が出てきた
最近眠れてなかったんだおやすみなお前ら
俺はしばらく休むよ
返金きたら起こしてくれ
322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:15:42.49ID:OZO+kdVC お前ら欲張るな!
もう全員が納得する解決策なんてないやろ元本だけ返してCC倒産でいい
もう全員が納得する解決策なんてないやろ元本だけ返してCC倒産でいい
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:15:45.40ID:k9Fh5YAt >>317
ないけどなw
ないけどなw
326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:16:07.33ID:WwHOdcOz 昔からやってた人は別としてCC民は何キッカケで流入したんや、出川、イケハヤ。与沢とかかい?
327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:16:15.26ID:r7nvB6fX 仮に入れるとしてもクッサいアフィがバンバンおススメしてる怪しいCCには入れようとは思わんかった
実際zaifとBFでやってるし
実際zaifとBFでやってるし
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:16:27.03ID:QBv5iUA8329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:16:28.57ID:kvVLF0ba >>294
なでしこ処女がにげたな、もったいない
なでしこ処女がにげたな、もったいない
330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:16:42.14ID:VCUioERM331承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:16:48.28ID:W1pdq5bY332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:16:50.86ID:ubHvE8iT アフィで億稼げるならやるだけやで
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:16:52.60ID:k9Fh5YAt >>328
なんかわろた
なんかわろた
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:17:03.95ID:QBv5iUA8 >>321
あ、この人一生起きれんわ・・・
あ、この人一生起きれんわ・・・
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:17:10.53ID:v51Ne17+337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:17:13.63ID:MiCIzSsx ガチのCC民はポジポジだから、こんなスレ来ないんだよなあ
和田を褒め称えてる
和田を褒め称えてる
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:17:25.36ID:6+oiuWBw339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:17:40.73ID:sPAZkopz 全財産入れてる人いるんだな
俺は1000万程度、CCはBTC購入と海外取引所の送金用に使ってただけで被害なし。タイミング次第では危なかった。
俺は1000万程度、CCはBTC購入と海外取引所の送金用に使ってただけで被害なし。タイミング次第では危なかった。
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:18:06.84ID:Wy85/ez7 和田社長としてもハッキングの犯人を警視庁が逮捕できれば人命が安全圏に入る
全批判が犯人に向く
全批判が犯人に向く
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:18:17.00ID:HhPVR+7f みなしの無登録業者が調子こいてCMまでやってしまったからな。
登録許可下りずにこれやって以降に入出金した者は
賭場行為に加担したと見なされても仕方が無いよね。
登録許可下りずにこれやって以降に入出金した者は
賭場行為に加担したと見なされても仕方が無いよね。
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:18:42.64ID:PbZNlHmb346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:18:42.22ID:d+T4VGYd 同じ詐欺師でもひろゆきが正しくて
与沢を信じてる奴は息してるか?
与沢を信じてる奴は息してるか?
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:18:45.54ID:6+oiuWBw >>326
昔から気にはなってて値動きだけは見てたんよ。で、凄い上がりようだったからリップル400円キャッチボール
昔から気にはなってて値動きだけは見てたんよ。で、凄い上がりようだったからリップル400円キャッチボール
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:18:54.94ID:m/jZOTL9 アフィは煽るだけ煽ってたからな
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:18:56.46ID:ETy749mB アフィカスへの支払いはきっちりやってたのか
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:19:04.26ID:r7nvB6fX351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:19:08.50ID:HAPKhysS アフィブロガーを廃業においやろうぜ!エア億り人のみんな!
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:19:11.63ID:PTicxOMd BFも逝ったあああああああwwwww
355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:19:30.99ID:v51Ne17+ 豚も宣伝マンの一人だろう いくらもらってたかわからんが
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:19:31.24ID:Cvpo3ZOO 349
1/10分は支払われていない
1/10分は支払われていない
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:19:51.87ID:qaBlZrtF358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:19:52.90ID:fCSAyhPV >>321
そのまま起きなければ楽になるやん
そのまま起きなければ楽になるやん
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:20:21.22ID:dhQ2xZYw360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:20:28.30ID:OFfD6yfk もし万が一出金解除になったら
恐らく資金的な余裕からして早い者勝ちだから無職ニート自営業は
かなり有利だな。
勤め人は今から有給申請しておくか、あるいはうまい仮病の演じ方でも
調べておいた方がいいんじゃないか。
恐らく資金的な余裕からして早い者勝ちだから無職ニート自営業は
かなり有利だな。
勤め人は今から有給申請しておくか、あるいはうまい仮病の演じ方でも
調べておいた方がいいんじゃないか。
361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:20:33.64ID:uMM833e4 >>352
マジじゃねえか
仮想通貨取引所ビットフライヤーがサービス停止状態、LISK取引開始直後
http://techwave.jp/archives/cryptcurrency-bitflyer-service-outage.html
マジじゃねえか
仮想通貨取引所ビットフライヤーがサービス停止状態、LISK取引開始直後
http://techwave.jp/archives/cryptcurrency-bitflyer-service-outage.html
362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:20:37.52ID:v51Ne17+ >>356 アフィの支払いで詰んでる可能性ありそうだな
単純計算したら100億円ぐらい支払わないといけないはず
単純計算したら100億円ぐらい支払わないといけないはず
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:20:52.10ID:hd+i4jx2 俺はビットフライヤーでビットコ買ってバイナンスで取引してたわ
367承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:20:59.14ID:bTBIiaNb368承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:21:13.74ID:MiCIzSsx369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:21:21.59ID:WwHOdcOz >>347
アルト高掴みの出川組が大量に出たからな、損してる人数出し過ぎだよな…
アルト高掴みの出川組が大量に出たからな、損してる人数出し過ぎだよな…
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:21:28.27ID:sPAZkopz >>357
特に何も考えずに。ちなみに16年末からやってた。
特に何も考えずに。ちなみに16年末からやってた。
372承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:21:35.65ID:HhPVR+7f373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:21:51.87ID:lfHXjcZT ↓こいつらに話し通じるわけないからイケハヤの自宅押しかける奴いるぞ
コインチェックなんか口座作れないヤクザや半グレの巣窟じゃん
まともな生き方してたら使う必要がないよ
使ってる連中が社会的信用が低い
・お笑い芸人
・水商売
・頭が悪い学生
・おまえらワープア
マスコミがテレビで報道始めた時点で既に下火だった
コインチェックなんか口座作れないヤクザや半グレの巣窟じゃん
まともな生き方してたら使う必要がないよ
使ってる連中が社会的信用が低い
・お笑い芸人
・水商売
・頭が悪い学生
・おまえらワープア
マスコミがテレビで報道始めた時点で既に下火だった
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:21:53.38ID:QGGenkwF >>361
アクセス障害ってメールが来てた
アクセス障害ってメールが来てた
376承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:07.85ID:m/jZOTL9 というかアフィがもろもろのリスクを一通り説明していたかが気になるな
ノーリスクで煽っていたなんて許されないぞ
ノーリスクで煽っていたなんて許されないぞ
377承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:13.92ID:r7nvB6fX378承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:17.17ID:PfrHaoIu ♪息が止まるくらいの 熱い取引をしようよ
♪出金はさせないさ 飛びきりの今を
♪出金はさせないさ 飛びきりの今を
379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:17.73ID:kvVLF0ba ビットフライヤーやばいの?
380承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:23.35ID:VCUioERM 夢すら見ることを許されなかった出川組
まさに養分そのもの
まさに養分そのもの
381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:30.02ID:+rmbQW+a384承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:42.56ID:Wy85/ez7 ハッキングの犯人が逮捕されればコインチェックは被害者扱いになるでしょう
ただ返金されるかはわからん
ただ返金されるかはわからん
385承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:50.35ID:hd+i4jx2 >>376
しないでしょ 登録させるのが目的なんだから
しないでしょ 登録させるのが目的なんだから
387承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:22:59.87ID:e5g/vZCy お詫び石が高騰しとる
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:06.73ID:ETy749mB 金の採掘をする鉱夫よりも彼らにジーンズを売ってたリーバイスがボロ儲けしたようなものか
389承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:08.11ID:W4tiSRDQ >>380
購入ボタン押すまでは夢見れただろ
購入ボタン押すまでは夢見れただろ
390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:13.93ID:QGGenkwF >>379
いや、LSK取り扱い開始に群がっただけと思われる
いや、LSK取り扱い開始に群がっただけと思われる
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:25.17ID:cmnDgeHO >>342
こんなに景気良く散財してて
儲かってると思ってる連中って
頭CCだよね
これから徐々にアフィ報酬を下げて
回収だーって時に逝ったんだから
ユーチューブが覇権取ってからは、
ユーチューバーへの報酬が右肩下がりの
ビジネスモデル考えりゃ分かるっしょ
こんなに景気良く散財してて
儲かってると思ってる連中って
頭CCだよね
これから徐々にアフィ報酬を下げて
回収だーって時に逝ったんだから
ユーチューブが覇権取ってからは、
ユーチューバーへの報酬が右肩下がりの
ビジネスモデル考えりゃ分かるっしょ
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:34.12ID:kvVLF0ba CC連鎖?、サバ落ち?
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:38.86ID:o8/TW5zL CCのアフィが高額なのはとにかく人を集めて数の論理で認可をもぎ取るつもりだった
んじゃないかな。
MONEROとかDASHはこんなに利用者がいるからNGにできないとか。
結果墓穴を掘っただけかもしれんが。
んじゃないかな。
MONEROとかDASHはこんなに利用者がいるからNGにできないとか。
結果墓穴を掘っただけかもしれんが。
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:49.84ID:v51Ne17+ >>384 過失だから無理
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:05.35ID:kvVLF0ba >>390
なるほど
なるほど
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:20.37ID:6+oiuWBw398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:19.95ID:bTBIiaNb オレのCCアフィ
https://imgur.com/a/ZpjFq
https://imgur.com/a/ZpjFq
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:39.29ID:k5bBg1lV アフィ報酬3万って絶対顧客資金に手つけてるじゃん
FXでキックバック一番大きいのXMの5000円だぞ
FXでキックバック一番大きいのXMの5000円だぞ
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:41.56ID:m/jZOTL9 アフィは関係ないって理屈が分からないんだよな
こいつら自分がセールスマンやってたって事実忘れてるのか
自分が勧めて報酬貰ってるんだから余裕で関係あるだろ
こいつら自分がセールスマンやってたって事実忘れてるのか
自分が勧めて報酬貰ってるんだから余裕で関係あるだろ
401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:47.22ID:r7nvB6fX アフィカスと情報商材屋は信じるなって詐欺師ヒカルも言ってた
402承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:55.28ID:WwHOdcOz アフィ料そんな高額だったのか!!!
それも払われなければ不幸をばら撒いただけになるじゃないかw
それも払われなければ不幸をばら撒いただけになるじゃないかw
403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:59.74ID:pXUjcEVy やぺー、リスクCCに入れとったわwwwww
今日気づいた
今日気づいた
408承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:25:27.82ID:hd+i4jx2 >>398
ほー
ほー
409承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:25:30.54ID:v51Ne17+ 取り下げるとDASHとモネロを客に返さないといけないから現物調達するために
買い直しで損失でる可能性あるな
買い直しで損失でる可能性あるな
410承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:25:38.56ID:0+UNStXI CCのリスク在庫が過剰ならワンチャン含み益で返済あるぞ
足りてないならさらに死期が早まるけどな
足りてないならさらに死期が早まるけどな
412承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:26:05.27ID:dhQ2xZYw 初心者はCoincheckへ
クッソムカつくぜ
クッソムカつくぜ
413承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:26:08.21ID:F+qhpdHA >>327
ザイフがおせーから
bfでネムリップル買えないから
私はこれに尽きるわ
先月頭に申し込んで27に来たわ
さっさと移動したかったのにハガキ難民だったから仕方なくCC使ってた
27にまとめてウォレット移してメインをザイフに
ザイフがおせーから
bfでネムリップル買えないから
私はこれに尽きるわ
先月頭に申し込んで27に来たわ
さっさと移動したかったのにハガキ難民だったから仕方なくCC使ってた
27にまとめてウォレット移してメインをザイフに
414承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:26:19.02ID:r7nvB6fX 元値一万でちびちび小遣い稼いでるのが1番なのにな
常にチャート張り付く必要もないし遊べるし
常にチャート張り付く必要もないし遊べるし
416承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:27:02.64ID:0ndJlJVq 毎日メシがうまい
417承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:27:02.21ID:IPIgaqLg コインチェック騒動、投資家に広がる意外な楽観
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356170R30C18A1000000/
ところが、28日に雰囲気が変わる。転機になったのはコインチェックがNEMの保有者に対して示した現金補償方針だ。
他の取引所のレートを参考に、流出したNEMの全額を日本円で顧客に返金するという。
「資産がゼロにならずよかった。コインチェックを少し見直した」 「今回騒動を起こしたので、セキュリティーが強化されるはず。
むしろ世界で一番安心な取引所になるのでは」 との楽観論まで出始めた。
28日、NEMファンらが東京・六本木で開いた「NEMミートアップ」は盛り上がりを見せた。さぞNEMに悪いイメージがついた
ことに怒っているかと思いきや、「これでNEMは(時価総額でビットコインに次いで2位の)イーサリアムより有名になった。
次はNEMの時代がくる」(都内在住の26歳男性)との声があがるほど。
ある30代の男性投資家は「この場で騒いでいてコインチェックの社員たちのプレッシャーにならないだろうか。大変だと思うけど
頑張ってほしい」との気遣う余裕ぶりだった。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356170R30C18A1000000/
ところが、28日に雰囲気が変わる。転機になったのはコインチェックがNEMの保有者に対して示した現金補償方針だ。
他の取引所のレートを参考に、流出したNEMの全額を日本円で顧客に返金するという。
「資産がゼロにならずよかった。コインチェックを少し見直した」 「今回騒動を起こしたので、セキュリティーが強化されるはず。
むしろ世界で一番安心な取引所になるのでは」 との楽観論まで出始めた。
28日、NEMファンらが東京・六本木で開いた「NEMミートアップ」は盛り上がりを見せた。さぞNEMに悪いイメージがついた
ことに怒っているかと思いきや、「これでNEMは(時価総額でビットコインに次いで2位の)イーサリアムより有名になった。
次はNEMの時代がくる」(都内在住の26歳男性)との声があがるほど。
ある30代の男性投資家は「この場で騒いでいてコインチェックの社員たちのプレッシャーにならないだろうか。大変だと思うけど
頑張ってほしい」との気遣う余裕ぶりだった。
418承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:27:04.72ID:ojzOytFN ccが記者会見からしばらくしてから返金に応じると行った時にこのスレで何人かの奴等が『保障しないとか言ってる奴ザマ〜www』とか言ってたがそれを発言した奴らは今の状況をどう見てるんだ?息してるか?
420承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:27:24.61ID:0+UNStXI 与沢は芸風とも言えるが落合陽一とかあの辺のCC擁護は単純に恥ずかしいわ
422承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:27:31.26ID:kvVLF0ba リスク爆上げじゃんwすご
423承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:08.33ID:o8/TW5zL424承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:09.94ID:LXIifG5s >>417
頭CC
頭CC
425承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:10.51ID:uoiLaGzm アフィリエイトプログラム
1名ご紹介につき、最大23,000円!!
https://coincheck.com/ja/promotion/affiliates
アカウント登録 0円
本人確認書類承認 500円 → 3,000円
50,001円以上の入金 2,000円 → 10,000円
1,000,000円以上のコインの売買 10,000円
全て達成で合計 23,000円
※金額相当のビットコイン等
1名ご紹介につき、最大23,000円!!
https://coincheck.com/ja/promotion/affiliates
アカウント登録 0円
本人確認書類承認 500円 → 3,000円
50,001円以上の入金 2,000円 → 10,000円
1,000,000円以上のコインの売買 10,000円
全て達成で合計 23,000円
※金額相当のビットコイン等
426承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:14.20ID:23UsLIk2 bf api立ち上がってきた
427承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:19.84ID:0Z4uy5mZ キングカズ三浦知良
@世界最年長プロサッカー選手
AJリーグ初の100ゴール記録を出す
Bアジア人初のセリエAプレイヤーになる
Cレッドカードをプロ試合で一度も貰ったことが無い
D日本に限らず海外でも活躍しいつしかキングと呼ばれる様に
キングカス和田晃一良
@27歳ゆとり世代金融歴4年
Aネムコイン盗難580億の記録を出す
B日本人では初の仮想通貨大問題を起こす
C金融庁認可を一度も貰ったことが無い
D被害はネムに限らずいつしかカス中のカスと呼ばれる様に
@世界最年長プロサッカー選手
AJリーグ初の100ゴール記録を出す
Bアジア人初のセリエAプレイヤーになる
Cレッドカードをプロ試合で一度も貰ったことが無い
D日本に限らず海外でも活躍しいつしかキングと呼ばれる様に
キングカス和田晃一良
@27歳ゆとり世代金融歴4年
Aネムコイン盗難580億の記録を出す
B日本人では初の仮想通貨大問題を起こす
C金融庁認可を一度も貰ったことが無い
D被害はネムに限らずいつしかカス中のカスと呼ばれる様に
428承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:44.59ID:HWr4LqGm >>296
儲かってるのが気に入らない。銀行は潰させないとしか聞こえない
儲かってるのが気に入らない。銀行は潰させないとしか聞こえない
430承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:55.33ID:F+qhpdHA >>413
あーくやし
あーくやし
431承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:56.56ID:v51Ne17+ LSKもインサイダーあったよ
昨日全体的の下げのなかLSKだけ元気があった
昨日全体的の下げのなかLSKだけ元気があった
432承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:00.83ID:g6raOaHx >>417
これは頭コインチェック
これは頭コインチェック
433承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:02.69ID:uXMRvcQ2 >>420
ぁぁ、与沢とかイケハヤはそれが生業だから無視しても、落合は華々しい経歴に泥つけるだけだもんなw
ぁぁ、与沢とかイケハヤはそれが生業だから無視しても、落合は華々しい経歴に泥つけるだけだもんなw
434承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:07.75ID:HhPVR+7f >>384
みなし業者の分際で登録OKにしてもらう努力誠意の
欠片もない態度で勘定記帳すらしていないのだから被害者どころか
犯罪者と見られているだろw
顧客も金銭を人質にされているし、その人質にも多くの
脱税目的の人間が潜んでいる可能性すらある。
免許書と名前と口座が本人一致の者が26万人顧客の中に
どれだけ居るのか判らんだろうからな。
みなし業者の分際で登録OKにしてもらう努力誠意の
欠片もない態度で勘定記帳すらしていないのだから被害者どころか
犯罪者と見られているだろw
顧客も金銭を人質にされているし、その人質にも多くの
脱税目的の人間が潜んでいる可能性すらある。
免許書と名前と口座が本人一致の者が26万人顧客の中に
どれだけ居るのか判らんだろうからな。
435承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:18.60ID:hd+i4jx2 >>425
これすごいな
これすごいな
437承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:30.25ID:6Epoyl3u CCで唯一評価できるのは、この状況でもチャットだけは残す胆力だな
438承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:29.80ID:QGGenkwF アフィは嫌いだけどまあ宣伝と考えればしゃあない
しかしアフィしてたのに問題になったら証拠消して知らんぷりする奴が大嫌い
聞いてるか似非投資家野郎
しかしアフィしてたのに問題になったら証拠消して知らんぷりする奴が大嫌い
聞いてるか似非投資家野郎
439承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:31.66ID:ZOnwy+jg コインチェック問題の本質は、
ブロックチェーンプラットフォームのセキュリティを大きく犠牲にし、
使いやすさだけを求めたCCの浅はかさと、
ブロックチェーンそのものが現実的なアプリケーションとして使える代物でないということ。
べちは詐欺師だけど頭はいい。
http://www.tomabechi.jp/archives/51560563.html
ブロックチェーンプラットフォームのセキュリティを大きく犠牲にし、
使いやすさだけを求めたCCの浅はかさと、
ブロックチェーンそのものが現実的なアプリケーションとして使える代物でないということ。
べちは詐欺師だけど頭はいい。
http://www.tomabechi.jp/archives/51560563.html
440承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:52.90ID:v51Ne17+ テレビ業界だってCM広告うたれたら持ち上げるんだよ
441承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:55.80ID:2vwzsPqW もうすぐこういう人出てくるやろ
http://i.imgur.com/ZtTDEBB.jpg
http://i.imgur.com/ZtTDEBB.jpg
442承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:59.35ID:MiCIzSsx 今回の件がなくても、財産全部仮想通貨にぶちこむとか病気だろ
CCの心配するより、自分の頭の心配するべき
CCの心配するより、自分の頭の心配するべき
444承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:30:10.85ID:bTBIiaNb445承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:30:30.30ID:Exb+fF0K >>417
こういうの見ちゃうとネム暴落しろって思っちゃうのいっぱいいるでしょ
こういうの見ちゃうとネム暴落しろって思っちゃうのいっぱいいるでしょ
446承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:30:39.60ID:dI0Qfhvk 出金再開時期を数日中に発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メシマズだが今週中助かるかもな
メシマズだが今週中助かるかもな
448承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:30:51.41ID:m/jZOTL9 アフィに責任がないかというとないわけないだろ
普通に損害賠償請求できると思うんだが?
完璧にリスクを説明していたら別だろうが
普通に損害賠償請求できると思うんだが?
完璧にリスクを説明していたら別だろうが
449承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:30:53.71ID:v51Ne17+ チャット残してるのはなんでだろうなw
システム的に削除できないのか
poloは煽りが多すぎてすぐチャット欄消したのに
システム的に削除できないのか
poloは煽りが多すぎてすぐチャット欄消したのに
450承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:31:00.21ID:ojzOytFN >>429
戻ってくると思って安心したのかわからんが、かなり強気で書き込んでたぞ。
戻ってくると思って安心したのかわからんが、かなり強気で書き込んでたぞ。
451承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:31:00.48ID:StaSHNas すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い出金感を。
返金・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までガチホしてやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
警視庁や金融庁、国税庁の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
返金・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までガチホしてやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
警視庁や金融庁、国税庁の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
452承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:31:02.04ID:aNwE6cZ6 ccがスポンサーなのか知らんけどアッコにおまかせで一切話題出さなかったのはワロタ
他のスポンサーにクレームいれたれ
他のスポンサーにクレームいれたれ
453承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:31:04.18ID:9/aULarF 流行りだから仮想通貨初めてみるか…
ってのはわかるけど普通は顔写真が必要って時点で疑うでしょ
馬鹿なのかな?
ってのはわかるけど普通は顔写真が必要って時点で疑うでしょ
馬鹿なのかな?
454承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:31:43.00ID:bTBIiaNb >>448
免責書いてるから無駄ですわ
免責書いてるから無駄ですわ
456承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:31:51.50ID:W4tiSRDQ457承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:32:18.60ID:QBv5iUA8 >>453
よくわからん
よくわからん
458ホワイトファッカー
2018/01/31(水) 16:32:25.44ID:MXE/dARY アフィ乞食ホイホイGJすぐるうう><
459承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:32:27.81ID:+1u4+hSV 前スレからのネム強制ガチホマンのレス追ってるけど面白いな
461承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:32:34.30ID:hd+i4jx2 >>453
それは普通
それは普通
462承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:32:36.48ID:Exb+fF0K464承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:32:43.91ID:g+P9mXj9 BFのアフィは2千円くらいだっけ
5chでもコピペガイジが少なかった訳だ
5chでもコピペガイジが少なかった訳だ
465承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:32:50.04ID:D0nC15lr 特定の芸能人が一斉に仮想通貨のことを口にしてたのも、まあそういうことだろうね
スポンサーからの仕事のみ企業名や商品名のことを口に出すわけでさ
しかもスポンサー以外のは絶対に出ないように厳重チェックする業界なわけでwww
流行りはお仕事で演出されていた広告ってか
スポンサーからの仕事のみ企業名や商品名のことを口に出すわけでさ
しかもスポンサー以外のは絶対に出ないように厳重チェックする業界なわけでwww
流行りはお仕事で演出されていた広告ってか
466承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:32:52.52ID:3poEmGHy467承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:33:00.59ID:WJyz4dFY 全てのコインを売って
全ての金を出金して
仮想通貨の存在を忘れる
これではじめてめ利益確定したと言える
と何度も言ったのに
いまプラスで調子乗ってる奴もよく覚えておけよ
全ての金を出金して
仮想通貨の存在を忘れる
これではじめてめ利益確定したと言える
と何度も言ったのに
いまプラスで調子乗ってる奴もよく覚えておけよ
470承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:33:47.02ID:LXIifG5s 身分証はわかるけど、セルフィーなんて要求してんのここだけだろ
471承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:33:49.89ID:bTBIiaNb >>464
bFも確定すれば1人1.2万くらいになるで
bFも確定すれば1人1.2万くらいになるで
474承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:34:20.56ID:Vyw502Tx キングオブカスにお金預けた感想聞きたい
俺なら社長の自宅訪問はするな
俺なら社長の自宅訪問はするな
475承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:34:20.70ID:22CzuxRk はよぅさっさと人の金返せやボケナス
476承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:13.26ID:EvjkkmmW477承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:13.69ID:W4tiSRDQ セルフィーはどこもだろ
自撮りで身分証を写すと偽造が困難になる、っていう理由
自撮りで身分証を写すと偽造が困難になる、っていう理由
478承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:16.64ID:r7nvB6fX 大本営発表やぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:17.38ID:6zLee7NS 俺のLISKどうなるん?
480承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:22.98ID:yDYIMBCs チンカス、マンカスのみなさんこんにちは!(´・ω・`)
481承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:35.53ID:ojzOytFN482承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:58.36ID:0Z4uy5mZ カスの王和田を信じろ
483承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:36:07.42ID:kWbJiYJQ XRPとLSKを動かしたみたいだけど、
これはコールドウォレットへ移したってことで確定してるの?
資産隠しじゃないよね?
これはコールドウォレットへ移したってことで確定してるの?
資産隠しじゃないよね?
484承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:36:14.03ID:dI0Qfhvk 出金時期は未定ですwwwwwwwwwww
485承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:36:24.82ID:cmnDgeHO 昔の人は言いました
利食い千人力と
利食い千人力と
487承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:36:33.40ID:QHjgPH7z 実体が無いものを紹介してどんどん参加者を増やせば、どんどんお金が増える
まさに現代の錬金術、みんなニッコニコやでー
まさに現代の錬金術、みんなニッコニコやでー
488承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:36:49.46ID:QBv5iUA8491承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:37:08.10ID:wYRx2ETV 草コインで億り人系のアフィカスブロガーはタチが悪い
492承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:37:08.00ID:uIkPV32T >>483
資産隠し有力
資産隠し有力
493承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:37:16.10ID:hNyxSzfK ワイのリスクが爆益に…!
これがガチホのちからか!
これがガチホのちからか!
494承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:37:22.20ID:r7nvB6fX >>487
ニコニコなのはヒトに寄生するアフィだけなんだよなぁ
ニコニコなのはヒトに寄生するアフィだけなんだよなぁ
495承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:37:31.51ID:nVo3TfoZ 和田CとメガネCをしんじたぜっ!みんなでガチホだっ!
498承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:37:45.57ID:HhPVR+7f >>477
逆にそこがマネロン脱税しやすい弱点にもなるんだよ。
逆にそこがマネロン脱税しやすい弱点にもなるんだよ。
501承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:38:26.67ID:Wy85/ez7 和田&大塚「警視庁が犯人を捕まえれば被害者面できるのに」
502承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:38:37.31ID:W4tiSRDQ504承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:39:40.12ID:d9tbmfXx505承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:39:54.25ID:pQp0a16c まだ金が返ってくると思ってる奴いるの?
506承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:40:35.15ID:wc8ufDH9 会見や取材などで見ればわかるが、この代表はほんとダメだな。
あれじゃ何も解決しねえわ
あれじゃ何も解決しねえわ
508承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:40:39.74ID:sPAZkopz 最近になって始めた人って多いんだな
16年から17年は本当に美味しかった
まだまだ伸びると思う
16年から17年は本当に美味しかった
まだまだ伸びると思う
509承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:41:02.66ID:v51Ne17+ その矛盾だよな
客のはそのままで自分のは移動ってよくわからん
客のはそのままで自分のは移動ってよくわからん
510承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:41:03.06ID:bTBIiaNb まぁ、正直大半のアフィはアフィ報酬が原資になってるから痛手はまったくない
仮想通貨と関係ないサイトに取引所のバナー貼るだけでもすげーから
仮想通貨と関係ないサイトに取引所のバナー貼るだけでもすげーから
511承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:41:08.23ID:NMhYCyrN セルフィ要求は高額アフィばら撒いてる承認作業の厳格化だと思うよ
家族の身分証で適当に口座作るやつとかいるじゃん
セルフィまで出すならまあ入金までするだろって目論見
広告よりもセキュリティに力入れろって話だがな
家族の身分証で適当に口座作るやつとかいるじゃん
セルフィまで出すならまあ入金までするだろって目論見
広告よりもセキュリティに力入れろって話だがな
512承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:41:09.11ID:di9UqsMD >>487
まさに平成の豊田商事やな
まさに平成の豊田商事やな
513ホワイトファッカー
2018/01/31(水) 16:41:14.78ID:MXE/dARY ねずみ講に騙されたバカは国会で全くスルーされてる件www
514承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:41:37.79ID:uIkPV32T >>508
まぁこんだけカモがいるんだからまだ稼げるのは間違いないわな
まぁこんだけカモがいるんだからまだ稼げるのは間違いないわな
515承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:41:50.94ID:ql6kWtmV 他人の仮想通貨をゴッソリ盗んで、その後にバラ撒き始める
換金を諦めたのか、それとも最初から市場を荒らすためにやったのかは分からないが
ハッカーに話を聞いてみたいもんだな
換金を諦めたのか、それとも最初から市場を荒らすためにやったのかは分からないが
ハッカーに話を聞いてみたいもんだな
516承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:42:09.56ID:Mv6WKWv/ おまえら討ち入りして来いよ
517承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:42:24.18ID:6zLee7NS しかし相場やる人間なら分かるだろうけど
お前らの意見が片寄りすぎると逆に行く
つまりコインチェック助かるかもしれん。
この期に及んでまさか復活すると思うやつなんて1割もいないしな
お前らの意見が片寄りすぎると逆に行く
つまりコインチェック助かるかもしれん。
この期に及んでまさか復活すると思うやつなんて1割もいないしな
518承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:42:23.62ID:dI0Qfhvk こんな地合いでもガチホとかCC民握力高すぎだろ....
519承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:42:31.40ID:v51Ne17+ 去年の急激な増え方が異常だった
先物上場もあったけど
先物上場もあったけど
520承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:42:39.55ID:Vyw502Tx カスチェックネム以外のやつにも本当のこと教えてやれよ
522承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:43:32.07ID:JRtfoCG4 >>518
腕をガッと掴まれて貼り付けられとるんや
腕をガッと掴まれて貼り付けられとるんや
523承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:43:33.71ID:sxk8I2Mn524承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:43:45.72ID:Wy85/ez7 報道みる限りハッキング犯の動きを警視庁は把握している様子
捜査をしていると報道された
犯人逮捕されるかも?
捜査をしていると報道された
犯人逮捕されるかも?
525承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:43:57.05ID:oVQSkirw アフィ報酬高いから何も考えずにCCオススメしてるアフィカスが多かった
その結果がこの規模の被害
その結果がこの規模の被害
527承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:07.44ID:QHjgPH7z 和田さんだいしゅきホールドはパねぇ
528承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:07.30ID:Cqb6M1VY 「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
529承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:10.68ID:0+UNStXI いくつかのアルトの含み益でかろうじて資産バランス保ってたんだろうな
その中でも主力のネムを取られちゃった
その中でも主力のネムを取られちゃった
530承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:18.22ID:QBv5iUA8 もし本当にアルト全然持っていなかったら、CCは何個嘘をついてる?
1.返金します嘘
2.97%のコインは保管済み嘘
3.営業を継続します嘘 etc
空いては国税庁や金融庁。ヤバくない?
1.返金します嘘
2.97%のコインは保管済み嘘
3.営業を継続します嘘 etc
空いては国税庁や金融庁。ヤバくない?
531承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:19.69ID:uIkPV32T >>518
腕ごと切り落とされて指が硬直してるだけなんだよなー
腕ごと切り落とされて指が硬直してるだけなんだよなー
532承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:24.91ID:pQp0a16c もうこんなボッタクリ会社なんて誰も使わないだろ
533承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:39.99ID:v51Ne17+ 逮捕されて全額戻ってくるまでが遠足
534承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:42.43ID:g6raOaHx >>479
そんなの最初から買ってないよ?
そんなの最初から買ってないよ?
535承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:47.64ID:Nn0IdnrN536承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:54.20ID:pbkRoGic 数日後って金曜の夜発表なんだろうなあ
537承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:45:27.39ID:23UsLIk2 もうわかったらからカス中のカスで笑わすのやめて
538承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:45:33.62ID:dhQ2xZYw こんな糞出て来るからなBFも続くぞ
辰巳 友祐@「CYL」代表
LISKのビットフライヤー上場
かなり前から知ってたおかげで
死ぬほど儲かりました
辰巳 友祐@「CYL」代表
LISKのビットフライヤー上場
かなり前から知ってたおかげで
死ぬほど儲かりました
539承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:45:47.43ID:d9tbmfXx540承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:46:09.33ID:1g+WHCqn 犯人逮捕できなかったら仮想通貨の終焉でもあるな。
テロ資金になる恐れがあるからと、
沢山の国で仮想通貨が規制されてる流れで
盗んだ奴の居場所が特定できないとなるとだ、
もうどうなるか分かるよな…
テロ資金になる恐れがあるからと、
沢山の国で仮想通貨が規制されてる流れで
盗んだ奴の居場所が特定できないとなるとだ、
もうどうなるか分かるよな…
542承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:46:36.12ID:XLpS6zqK 産申請するタイミングとして月末、週末は要注意なんだが
今日なければ金曜日までは大丈夫だろ
今日なければ金曜日までは大丈夫だろ
543承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:46:35.83ID:uMM833e4 「じゃあ教えてよ! なんで出金再開が数日中にあるって言いきれるんだよ!!やっぱ知らないんだよ!!」
「兄さんが知らないはずないだろ」
「兄さんが知らないはずないだろ」
544承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:46:38.96ID:v51Ne17+ そのうちインサイダー取引は規制されるだろうな
それでも取締は難しそう
それでも取締は難しそう
545承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:46:44.00ID:mofkbE7K ホントNEM以外は降ろさせてやれよと思えるほど下がってるな
何1つ出金させないとかCCクズ過ぎ 再認識したわ
何1つ出金させないとかCCクズ過ぎ 再認識したわ
546承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:46:46.43ID:SmCSpXbK547承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:47:05.57ID:sPAZkopz548承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:47:15.48ID:g6raOaHx549承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:48:02.04ID:/rlFm5KG 出川コメントしてほしいよなWWWWW
550承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:48:28.59ID:WJyz4dFY551承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:48:30.07ID:r7nvB6fX >>518
経絡秘孔を突かれてるからしゃーない
経絡秘孔を突かれてるからしゃーない
553承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:48:40.25ID:HhPVR+7f 納税3000万円以上かw
まじめに働けば返せる可能性あるじゃんw
まじめに働けば返せる可能性あるじゃんw
554承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:48:42.02ID:Wy85/ez7 金額が金額だから警視庁は全力を上げてハッキング犯を逮捕するとは思うが
問題はその後どうなるの?
問題はその後どうなるの?
555承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:48:52.16ID:qN/b8LGh 素朴な疑問なんだけど
ホントに補償出来る資産があるなら最初からネム流出を公表せずないないに処理すれば良かったんじゃないの?
ホントに補償出来る資産があるなら最初からネム流出を公表せずないないに処理すれば良かったんじゃないの?
556承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:49:03.76ID:mofkbE7K 出川が今コメントしたら「CC難民の皆様にはお悔やみ申し上げます。」でもバッシングが来るわ
557承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:49:07.43ID:QHjgPH7z 財務諸表の箱を開けたら、そこは一面ウンコ景色だった
558承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:49:09.17ID:d9tbmfXx559承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:49:35.82ID:B+TAzW+e 今日になってもまだ出金されないんだけど・・・
どうなってんの・・・
どうなってんの・・・
560承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:49:42.44ID:uoiLaGzm >>535
キャッシュから
とっとこネム太郎@kasou_money
へけっ。ぼくの $XEM がどこにかにいってしまったのだ。コインチェックさん、ぼく辛すぎて大好きな
ヒマワリのたねが喉を通らないのだ。 #coincheck #ネム
http://pbs.twimg.com/media/DUePqYuUQAI9INP.jpg
キャッシュから
とっとこネム太郎@kasou_money
へけっ。ぼくの $XEM がどこにかにいってしまったのだ。コインチェックさん、ぼく辛すぎて大好きな
ヒマワリのたねが喉を通らないのだ。 #coincheck #ネム
http://pbs.twimg.com/media/DUePqYuUQAI9INP.jpg
561承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:49:48.91ID:Z11WUcRG564承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:50:07.18ID:0ndJlJVq 酒が旨いw
565承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:50:09.80ID:6+oiuWBw566承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:50:11.94ID:QBv5iUA8 >>548
海外でハッキングしてる日本人だったらどうなる?国籍は日本と仮定
海外でハッキングしてる日本人だったらどうなる?国籍は日本と仮定
567承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:50:33.90ID:4OKjKMwk 流出や補償額より
馬鹿でも儲ける機会を潰された事に腹立つ
馬鹿でも儲ける機会を潰された事に腹立つ
570承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:51:04.46ID:HhPVR+7f571承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:51:12.11ID:n4ZdbwXy 犯人もさぁ、相場連動する他コイン全力で仕込んだ後に、盗んだネム全部返せば良いのに。
盗んだネムの使い道や現金化って、全くプラン無いだろうに。
相場操縦の道具にしかならんだろ。
盗んだネムの使い道や現金化って、全くプラン無いだろうに。
相場操縦の道具にしかならんだろ。
572承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:51:28.38ID:v51Ne17+ あらかじめテレビに広告うっといて黙らせるのが目的だったら相当計画的・・・
573承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:51:29.76ID:g6raOaHx574承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:51:39.14ID:r7nvB6fX575承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:51:43.27ID:jrhcV5iu 欲深き人間の粛清と電気の無駄遣いを止めさせる為に和田様が起こされた天変地異なのですよコレは!
神の御導きにより方舟に乗った81人の使徒と共に希望の新天地へと旅立たれて逝くのです。
我々cc民の肉が腐り養分となって大地に溶け出すことにより和田様の新天地に新たな芽が息吹くのですから、こんなに嬉しいことは御座いません。
なんちゃって。
神の御導きにより方舟に乗った81人の使徒と共に希望の新天地へと旅立たれて逝くのです。
我々cc民の肉が腐り養分となって大地に溶け出すことにより和田様の新天地に新たな芽が息吹くのですから、こんなに嬉しいことは御座いません。
なんちゃって。
576承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:00.45ID:di9UqsMD578承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:10.02ID:ykVr8vbm C カス中の
C カス
C カス
580承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:18.25ID:S9AVBHmS ウンコイン祭りからなんか動きあったかい?
581承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:18.91ID:Nn0IdnrN582承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:29.52ID:pQp0a16c >>538
完全にインサイダーだな
完全にインサイダーだな
583承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:35.68ID:0ndJlJVq585承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:41.26ID:6zLee7NS 金融庁も簡単には倒産させんやろ
二年かけても返せ
二年かけても返せ
586承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:41.99ID:xdhQskjF コインゴックス
苦情受付窓口
03-4540-2339
緊急対応窓口
03-4540-2006
電話回線意図的にきってるのか?全然繋がらない!俺の金返せ!和田っぁああああああああああああああああああ
苦情受付窓口
03-4540-2339
緊急対応窓口
03-4540-2006
電話回線意図的にきってるのか?全然繋がらない!俺の金返せ!和田っぁああああああああああああああああああ
588承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:53:04.35ID:sBWXFU+F より高額を入金してくれた人から出金が可能になるシステムにしよう
心理ゲーム要素が加わってより盛り上がる事うけあい
心理ゲーム要素が加わってより盛り上がる事うけあい
589承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:53:09.55ID:sPAZkopz 法整備されてないからインサイダーは関係なし
590承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:53:26.22ID:Nn0IdnrN >>560
いいやつだったんだよなあ
いいやつだったんだよなあ
591承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:53:37.62ID:v51Ne17+ 電話つながったひといないのかw
コールセンターに50人なんて嘘だと思うけどねw
コールセンターに50人なんて嘘だと思うけどねw
592承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:53:38.69ID:YdaennR9 暗号通貨は有価証券じゃないって見解出してたからインサイダー該当しないんじゃねーの
594承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:01.41ID:noeSHgDa カス中のカス 間違いではないがいい大人がこういう発言するのはどうかと思うぞ 次はお前かも知れんし
595承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:02.07ID:WwHOdcOz ネムがきれいに戻ったとして、
出金できませんの匂いがしてるw
出金できませんの匂いがしてるw
596承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:02.73ID:Wy85/ez7 コインチェックの利用者は日本人だらけ
仮に犯人が日本人であるなら逮捕できるかも
仮に犯人が日本人であるなら逮捕できるかも
597承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:05.56ID:9oQH3YB/ もういい加減諦めろって。
598承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:07.51ID:JRtfoCG4 ビットフライヤー社員と知り合いになれたらインサイダーで無限に儲けられる
599承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:11.11ID:sxk8I2Mn マセキ芸能は893風のがっちりしたマネージャーつけてるらしいからな
狩野えいこうだって復帰できるレベルの力は持ってるぞ
狩野えいこうだって復帰できるレベルの力は持ってるぞ
600承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:14.55ID:GlHAfsI+ コインチェックの鞍替えお前ら見つかったん?
ローラかフライヤーかビットバンクかgmoか
ローラかフライヤーかビットバンクかgmoか
601承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:19.28ID:v51Ne17+ インサイダーやり放題なんよ
XEMもLSKも発表前に動いてるだろw
XEMもLSKも発表前に動いてるだろw
602承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:26.68ID:sBWXFU+F 電話一つを50人で対応するコールセンターの様子見てみたい
603承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:30.04ID:0ndJlJVq 出金はヤクザとか恐い系から優先的にやってるらしい
皆んなもヤクザになれば良いじゃん
皆んなもヤクザになれば良いじゃん
604承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:40.37ID:3RuGupPJ605承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:51.25ID:WJyz4dFY >>585
税金の無駄なので潰します
税金の無駄なので潰します
606承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:53.30ID:2BAkTdh7 >>576
手柄を謳いたがるのは素人のバカだからなwww
手柄を謳いたがるのは素人のバカだからなwww
607承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:54:57.22ID:V+QykE/y >>564
人の不幸がつまみだからなw
人の不幸がつまみだからなw
608承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:55:01.40ID:9/aULarF インサイダーやりたい放題かよwww
汚い世界や…
汚い世界や…
609承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:55:06.69ID:1g+WHCqn >>596
全ての取引所の中で1番セキュリティが甘いからCCが狙われただけで犯人が日本人の可能性は低い
全ての取引所の中で1番セキュリティが甘いからCCが狙われただけで犯人が日本人の可能性は低い
610承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:55:13.62ID:pQp0a16c >>600
sbi一択でしょ
sbi一択でしょ
612承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:55:50.67ID:Nn0IdnrN613承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:56:26.60ID:3RuGupPJ614承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:56:28.65ID:n4ZdbwXy 「なぁ原田‥、勝ちが積らないってのはどうだ?」
615承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:56:39.20ID:+rmbQW+a >>560
これタネ銭いくら突っ込んだんだろ
これタネ銭いくら突っ込んだんだろ
616承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:56:46.31ID:VCUioERM617承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:56:47.73ID:Rmo2ZUqf >>594
あいつはアキュセラやってるからな〜
あいつはアキュセラやってるからな〜
618承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:08.23ID:csIZQGug この奪い取られた仮想通貨にも税金かかるらしいな可哀想すぎる
619承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:10.55ID:uoiLaGzm620承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:19.11ID:rAq6VisI621承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:27.93ID:gF/1uyYX 2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
622承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:30.27ID:WJyz4dFY623承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:43.58ID:0ndJlJVq625承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:57.92ID:pQp0a16c >>560
現金で買って持ってるだけなら税金発生しないんだから、そこまで落ち込むことないだろ
現金で買って持ってるだけなら税金発生しないんだから、そこまで落ち込むことないだろ
626承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:58:00.23ID:WkCbih9S >>555
twitterでネムが移動してるって騒がれてたからどちらにしても発表せざるおえなかったと思うよ
twitterでネムが移動してるって騒がれてたからどちらにしても発表せざるおえなかったと思うよ
627承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:58:04.27ID:gY9adOC7 CC民のガチホはこれからだ!
629承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:58:10.39ID:qN/b8LGh ネムを個人ウォレットにずっと保管してて円に換金しようとしたこのタイミングで送金して凍結なってる人もいるかな?
630承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:58:40.62ID:r7nvB6fX >>560
かわいそう
かわいそう
631承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:58:43.61ID:LLWuCQEy 一切付き合いやめるのか
CCの日本円振込先口座SBIだがそれも使わせなくなるんだろうかな
CCの日本円振込先口座SBIだがそれも使わせなくなるんだろうかな
632承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:58:47.42ID:PDqjGvaM >>612
そんないい人だったん?
そんないい人だったん?
634承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:58:57.26ID:yGnoS6wr 予測
来週5日月曜日に、13日からの出金可を発表
しかし、鯖ダウンを理由に再延期
通貨の売買は屁理屈をつけて、不可。
ズルズルと3月末を迎える→会社解散か破産
来週5日月曜日に、13日からの出金可を発表
しかし、鯖ダウンを理由に再延期
通貨の売買は屁理屈をつけて、不可。
ズルズルと3月末を迎える→会社解散か破産
635承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:59:04.41ID:di9UqsMD636承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:59:11.79ID:QBv5iUA8637承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:59:26.28ID:v51Ne17+ >>619 CCwwwwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:59:57.38ID:fCSAyhPV >>516
CC民1「誰か刺すやろ…」
CC民2「誰か刺すやろ…」
CC民3「誰か刺すやろ…」
:
:
:
CC民85031「誰か刺すやろ…」
CC民85032「誰か刺すやろ…」
CC民85033「誰か刺すやろ…」
CC民1「誰か刺すやろ…」
CC民2「誰か刺すやろ…」
CC民3「誰か刺すやろ…」
:
:
:
CC民85031「誰か刺すやろ…」
CC民85032「誰か刺すやろ…」
CC民85033「誰か刺すやろ…」
640承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:00:16.40ID:uIkPV32T 草
誰か辰巳に凸してこいやw
誰か辰巳に凸してこいやw
641承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:00:20.81ID:3RuGupPJ CCなのと資産額のショボさで許したw
643承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:00:25.74ID:HhPVR+7f645承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:00:38.61ID:pQp0a16c >>619
ワロタw
ワロタw
647承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:00:41.57ID:VCUioERM いやいやいや
刺したら余計に帰ってこなくなるって
みんなわかってんだろw
刺したら余計に帰ってこなくなるって
みんなわかってんだろw
649ホワイトファッカー
2018/01/31(水) 17:00:52.26ID:MXE/dARY とうとう国会でも無視されたな
アフィ乞食と情弱どもの自業自得はwww
アフィ乞食と情弱どもの自業自得はwww
650承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:00:59.46ID:DTtYcOeU >>628
20万…
20万…
651承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:03.26ID:csIZQGug 資産足りないって500億が足りないだけだろ預かり金の数兆で早く返金してやれよ
652承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:07.03ID:dQgzTrqC 金融庁、コインチェックに業務改善命令 原因究明など報告求める
コインチェックは流出した仮想通貨NEMの保有者に対する補償を現金で行う方針を示しているが、同庁は「顧客に返せるとしている返済原資は確認中」としており、
返済実施の具体的なスケジュールについても報告を受けていないとしている。
コインチェックは基本的な財務情報の開示も拒んでいるが、「(開示できない)その状態が、経営の態勢整備ができていない」と指摘している。
同庁はあわせて、全仮想通貨取引所に注意喚起をするとともに、今後は状況を調査して必要に応じて立ち入り検査に踏み切る。
https://jp.reuters.com/article/fsa-coincheck-idJPKBN1FI0AI
ン拒否するゥ
コインチェックは流出した仮想通貨NEMの保有者に対する補償を現金で行う方針を示しているが、同庁は「顧客に返せるとしている返済原資は確認中」としており、
返済実施の具体的なスケジュールについても報告を受けていないとしている。
コインチェックは基本的な財務情報の開示も拒んでいるが、「(開示できない)その状態が、経営の態勢整備ができていない」と指摘している。
同庁はあわせて、全仮想通貨取引所に注意喚起をするとともに、今後は状況を調査して必要に応じて立ち入り検査に踏み切る。
https://jp.reuters.com/article/fsa-coincheck-idJPKBN1FI0AI
ン拒否するゥ
653承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:07.25ID:dI0Qfhvk ビットフライヤー♪ビットフライヤー♪
654承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:14.30ID:WJyz4dFY 13日までに潰れるよ
だって激おこの金融庁来るんだもん
怖いじゃん
だって激おこの金融庁来るんだもん
怖いじゃん
655承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:14.88ID:v51Ne17+ 3000円かわいい 許してあげて
656承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:23.06ID:WwHOdcOz >>619
死ぬほど儲かるほど大して化けてないじゃないかw
死ぬほど儲かるほど大して化けてないじゃないかw
657承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:34.74ID:Nn0IdnrN >>632
めちゃくちゃ優しい人だったぞ
めちゃくちゃ優しい人だったぞ
659承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:51.35ID:pQp0a16c661承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:02:06.67ID:6+oiuWBw 射精するときってアナル閉まってスゲー不快なんだな。
662承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:02:08.94ID:+rmbQW+a664承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:02:14.71ID:v51Ne17+ >>619 20万円か インサイダーだったらもっとつっこめよ
665承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:02:20.63ID:uIkPV32T 総資産208943円になって死ぬ程儲かったわ〜って中学生か?w
666承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:02:24.24ID:D6vbAyOV お前ら金毟り取られてスッテンテンなのに呑気なもんだな
668承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:02:56.74ID:noeSHgDa 思ってても口に出しちゃいけないことはあるんだよなー 北尾さん 和田さん カスやらホームレスやらカイジやら
669承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:03:06.60ID:0ndJlJVq >>639
www
日本人らしくてイイネ
豊田商事のも刺したのは半島系じゃなかったか?
今回も半島系で大損したヤクザとか居たら期待出来るけど大半はニートだろ?
外にすら出ないような奴らばかりだから和田安泰だな
www
日本人らしくてイイネ
豊田商事のも刺したのは半島系じゃなかったか?
今回も半島系で大損したヤクザとか居たら期待出来るけど大半はニートだろ?
外にすら出ないような奴らばかりだから和田安泰だな
670承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:03:31.17ID:Ssf6N8cC 資金の目処→ビットフライヤーにLisk上場
なわけないよね
なわけないよね
671承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:03:32.76ID:/rlFm5KG そろそろワイも仮想通貨参戦するわWWWWW
ここで大暴落を期待してる
ここで大暴落を期待してる
675承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:10.47ID:O4ZoRfDG 和田まだ生きてるの?
676承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:10.53ID:JueE34vo ZOZOSUITSの納期が今年1月上旬発送予定だったのにこれから6ヶ月くらいかかる可能性ありだって
CCはどうかな?
CCはどうかな?
679承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:14.81ID:di9UqsMD681承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:25.52ID:bTBIiaNb682承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:27.46ID:rAq6VisI683承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:32.66ID:2RIgeaj8 うーん
これ最終回は超規模の詐欺事件でよくね?
だれか懲役くらって 最終回が落とし所。
その間身内近辺で仕込んだ奴らと配当分配でok?
これ最終回は超規模の詐欺事件でよくね?
だれか懲役くらって 最終回が落とし所。
その間身内近辺で仕込んだ奴らと配当分配でok?
684承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:34.09ID:PXEP+PNK 財務情報の開示を拒否←キチガイ
686承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:36.69ID:WJyz4dFY 和田って雇ったボディガードがCC民か確認してるんだろうか
687承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:37.81ID:7EfhkqoU とっとこネム太郎
@kasou_money
5d5 days ago
More
ただ、コインチェックさん本当応援してるのだ。クソ記者なんかに負けないで欲しいのだ。
クソ記者とか言ってるから いい人ではないよw
@kasou_money
5d5 days ago
More
ただ、コインチェックさん本当応援してるのだ。クソ記者なんかに負けないで欲しいのだ。
クソ記者とか言ってるから いい人ではないよw
690承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:52.27ID:/rlFm5KG 安くなったらガッツリ投資するわWWWWW
692承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:01.59ID:1f3InYxL 去年末からのCC民だけど別に発狂してないよ。
もともと「カイジみたいな遊びしてる」って言ってたし
CCに振り回されるのは馴れてるし。
こんな会社だけど口座凍結されてるからしょうがない。
システムが脆弱なのがCCだしね。
内情は金融庁が調べればいい。
私達はCCへの入金=円を支えるから。
その円は私からCCへ、CCから株主へと受け継がれていくし、
そうやっていつかCCの自己資金と混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
もともと「カイジみたいな遊びしてる」って言ってたし
CCに振り回されるのは馴れてるし。
こんな会社だけど口座凍結されてるからしょうがない。
システムが脆弱なのがCCだしね。
内情は金融庁が調べればいい。
私達はCCへの入金=円を支えるから。
その円は私からCCへ、CCから株主へと受け継がれていくし、
そうやっていつかCCの自己資金と混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
693承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:05.46ID:v51Ne17+ CC内じゃ動かせないからインサイダーってことを教えるためにスクショを上げたんだろ
694承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:07.73ID:QBv5iUA8 >>675
まじか。はよ死ねー
まじか。はよ死ねー
695承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:08.81ID:QDAPjcyW え?出金再開?助かるのかよつまらん
696承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:09.74ID:VCUioERM アマネちゃんとエッチなことしたい
697承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:20.18ID:GlHAfsI+ >>610
sbiて取引所あったっけ?開設するする詐欺?
sbiて取引所あったっけ?開設するする詐欺?
698承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:52.38ID:0ndJlJVq >>681
あれもネタじゃね?
あれもネタじゃね?
699承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:07.25ID:v51Ne17+ ああああああああああああああああああああああああああ
鍵かけると動かせなくなるから先にLSKを取引所から移動したのか!!!!!!!!
ひでえええええええええええええ
鍵かけると動かせなくなるから先にLSKを取引所から移動したのか!!!!!!!!
ひでえええええええええええええ
700承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:12.11ID:uoiLaGzm 辰巳友祐ってやつコインチェック騒動の真相知ってるんだってww
http://pbs.twimg.com/media/DU2ph7TU8AAXm3D.jpg
https://twitter.com/Nyan_is_a_pin/status/958608701950054400
http://pbs.twimg.com/media/DU2ph7TU8AAXm3D.jpg
https://twitter.com/Nyan_is_a_pin/status/958608701950054400
702承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:18.89ID:JTmKDSQv 誰か刺すやろおじさんよりも被害者のなかにはヤクザもいるからヤクザが刺すやろなあ。ねえヤクザさん!おじさんの方がおもろい
703承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:23.71ID:pQp0a16c704承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:34.60ID:rAq6VisI705承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:39.27ID:jHG08Fp0 CCよりもNEMの方が追い込まれそうだね
706承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:52.87ID:3RuGupPJ 20万で死ぬほど儲かったって
学生が競馬で高めの三連単当てた感じで
ほほえましい
知ってたし!俺の情報網ならー!
とか語ってる中二病なんやろな24歳だけど
ただコインチェックだから下ろせないけどな
学生が競馬で高めの三連単当てた感じで
ほほえましい
知ってたし!俺の情報網ならー!
とか語ってる中二病なんやろな24歳だけど
ただコインチェックだから下ろせないけどな
707承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:07:02.58ID:n5K+3Nso はよぅ返せよ人の金
709承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:07:26.80ID:gBmbaGBD 【速報】金融庁が任意の事情聴取でコインチェック社の返済能力が十分にある事を確認した。
http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/p-bb-tp1-20140204-1252895_m.html
うおおおおおおおおおおああ
https://i.imgur.com/8FxNnA7.jpg
http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/p-bb-tp1-20140204-1252895_m.html
うおおおおおおおおおおああ
https://i.imgur.com/8FxNnA7.jpg
710承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:07:27.79ID:QBv5iUA8 >>705
NEMはいいから関係ないコイン解放せい!
NEMはいいから関係ないコイン解放せい!
711承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:07:34.33ID:v51Ne17+ 自分のコインを取引所内に置いといて
ビットフライヤーにLSKが上場するとのインサイダー情報を得ていて
凍結すると利確できなくなるから
その前にCCから自分のコインだけ移動wwwじゃないかな
ビットフライヤーにLSKが上場するとのインサイダー情報を得ていて
凍結すると利確できなくなるから
その前にCCから自分のコインだけ移動wwwじゃないかな
712承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:07:47.55ID:pQp0a16c >>707
和田は自分の金だと思ってるよ
和田は自分の金だと思ってるよ
713承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:07:49.38ID:FSWeJBSN714承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:03.01ID:Nn0IdnrN >>687
お前もクソだな
お前もクソだな
715承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:08.44ID:M4RGCfAo コインチェック流出|NEM勉強会で見た「心中複雑なファン」と「ホワイトハッカー女子高生」の正体[NEM Meetup]
https://www.businessinsider.jp/amp/post-161085
ホワイトハッカーの女子高生とは?
問題発生後にコインチェックの流出資金の追跡システムの開発に貢献し、Twitter上などで賞賛されている「Rin, MIZUNASHI(JK17)」(@minarin_)」さんの存在についてもジェフ氏は語った。
「Rinは同じ財団の従業員で、私の部下。Rinとは、ハッキングの情報が公になる前から、このアカウントをウォッチングしてほしい、どのような形でトラッキングができるか、という可能性を話していた。Rinは迅速に熱心に取り組んでくれている。
彼が使っているトラッキングシステムはちょうど更新した、もしくは、これからすぐに更新をかけていく段階に入っている」
寄付集めしてる 「Rin, MIZUNASHI(JK17)」(@minarin_)
https://i.imgur.com /qk2n1vL.jpg
https://www.businessinsider.jp/amp/post-161085
ホワイトハッカーの女子高生とは?
問題発生後にコインチェックの流出資金の追跡システムの開発に貢献し、Twitter上などで賞賛されている「Rin, MIZUNASHI(JK17)」(@minarin_)」さんの存在についてもジェフ氏は語った。
「Rinは同じ財団の従業員で、私の部下。Rinとは、ハッキングの情報が公になる前から、このアカウントをウォッチングしてほしい、どのような形でトラッキングができるか、という可能性を話していた。Rinは迅速に熱心に取り組んでくれている。
彼が使っているトラッキングシステムはちょうど更新した、もしくは、これからすぐに更新をかけていく段階に入っている」
寄付集めしてる 「Rin, MIZUNASHI(JK17)」(@minarin_)
https://i.imgur.com /qk2n1vL.jpg
716承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:14.00ID:0ndJlJVq717承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:14.64ID:bTBIiaNb >>697
もうリップル使った試験運用してるで
もうリップル使った試験運用してるで
718承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:20.98ID:GlHAfsI+ >>701
わけがわからないよ!(きゅうべぇ
わけがわからないよ!(きゅうべぇ
719承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:23.85ID:3RuGupPJ リスクとリップルだけこっそり逃がしてたの笑う
720承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:31.78ID:sxk8I2Mn 昔駄菓子屋で10円のくじ付きベビースターみたいの買って、50円だか100円だかが当たったときはマジで死ぬほど儲かったと思ったわ。
721承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:38.75ID:csIZQGug 何故こんなに簡単に通貨移動できるのにネムは移動しなかったんだ内部の犯行としか思えないんだが
722承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:44.37ID:mdQK48// 重要な点はここだね
2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
723承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:49.28ID:Nn0IdnrN >>700
はあああああー??!
はあああああー??!
724承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:09:11.02ID:1dHulcy/ >>709
嘘かい笑
嘘かい笑
725承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:09:13.90ID:v51Ne17+ XRPもちかぢか大きい動きあるのかね
726承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:09:37.42ID:bTBIiaNb >>719
それぞれbFとSBIに関係してるから当然だよ
それぞれbFとSBIに関係してるから当然だよ
727承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:09:40.01ID:uXMRvcQ2 ヤクザの人はそんなことしないんじゃないかな。。頭良くない半グレの無職が全財産なくして勢いで刺すとかは大いにありそう
729承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:10:06.65ID:pQp0a16c >>722
北尾も疑ってるな
北尾も疑ってるな
730承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:10:15.39ID:T5AB0NcS >>725
上下?どっち?
上下?どっち?
731承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:10:15.62ID:UbiM74Tc カス中のカスに社名変えてほしい
733承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:10:20.61ID:di9UqsMD 辰巳の人気に嫉妬
734承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:10:22.04ID:QBv5iUA8 >>709
殺すぞボケ
殺すぞボケ
735承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:10:29.57ID:v51Ne17+ >>726 なるほど
736承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:11:24.12ID:uIkPV32T 半グレより全グレの本職の方が期待できるんちゃうか
738承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:11:31.88ID:ErBeuKwo739承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:11:46.20ID:sPAZkopz 暇だな
740承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:12:03.04ID:v51Ne17+741承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:12:04.50ID:aSFrxyPP 辰巳が黒幕ってまじ?
742承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:12:06.44ID:StaSHNas >>538
結構前からLISK公式にBFのアイコンが一瞬掲載されちゃってたことがあって、上場の話はあったぞ。今日まで確定ではなかったけど。本スレ行ってみ。
結構前からLISK公式にBFのアイコンが一瞬掲載されちゃってたことがあって、上場の話はあったぞ。今日まで確定ではなかったけど。本スレ行ってみ。
743承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:12:07.73ID:MiCIzSsx 国が規制強化したりするのかね
それとも放置なんだろうか
それとも放置なんだろうか
745承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:12:25.28ID:MX1sK9T8 返しますアナウンスにCCスレがうぉぉぉぉって沸き立ってた頃がもう懐かしいですね
746承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:12:40.55ID:csIZQGug FacebookとInstagramでも仮想通貨の広告禁止だからもう完全にピークアウトだろうよ
747承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:12:41.14ID:KdVPnxci 商材屋与沢の怒りの入金↓
748承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:12:52.83ID:pQp0a16c >>738
廃業するんだろ
廃業するんだろ
750承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:13:15.61ID:ceqrMiKy 岡三マン
? @okasanman
3分3分前
コインチェック 公式ブログメンテナンスのお知らせ
? @okasanman
3分3分前
コインチェック 公式ブログメンテナンスのお知らせ
752承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:13:20.47ID:uMM833e4 >>738
2018年1月31日、弊社コインチェック株式会社の運営する公式ブログにつきまして、以下の通りメンテナンスを行いますので、お知らせをいたします。
公式ブログメンテナンスについて
日時 : 2018年1月31日 18:00頃より開始(日本時間)
内容 : ブログへのアクセス、及びブログ記事の閲覧が不可となります
目的 : 安定性向上のため
なお、再開の時期は未定となっております。メンテナンス中のお知らせに関しましては、弊社コーポレートサイト、及びSNS等にて行ってまいります。
コーポレートサイト:http://corporate.coincheck.com/
公式twitter:https://twitter.com/coincheckjp
再開未定で草
2018年1月31日、弊社コインチェック株式会社の運営する公式ブログにつきまして、以下の通りメンテナンスを行いますので、お知らせをいたします。
公式ブログメンテナンスについて
日時 : 2018年1月31日 18:00頃より開始(日本時間)
内容 : ブログへのアクセス、及びブログ記事の閲覧が不可となります
目的 : 安定性向上のため
なお、再開の時期は未定となっております。メンテナンス中のお知らせに関しましては、弊社コーポレートサイト、及びSNS等にて行ってまいります。
コーポレートサイト:http://corporate.coincheck.com/
公式twitter:https://twitter.com/coincheckjp
再開未定で草
753承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:13:25.98ID:CsMYw8nZ >>738
出金の目処建ってないのにHPだけは毎日更新しとるな
出金の目処建ってないのにHPだけは毎日更新しとるな
754承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:13:55.26ID:B6Wy2Irc 未定とか検討中とかいう言葉すっきゃな
755承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:13:59.48ID:JJWu2Ia1 メンテなのに再開時期わからんのか?
757承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:03.70ID:bTBIiaNb 最後にチャットだけ永遠に残るんだろうなぁ・・・
信じて待つカス中のカスの中のキングオブカスが
信じて待つカス中のカスの中のキングオブカスが
758承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:04.09ID:sxk8I2Mn ヤクザが詐欺にあって殺人とかないだろ。
そんな恥ずかしいことで組が崩壊なんてしたら、死ぬだけじゃ済まないだろうからな。
やばいのは、仮想通貨転がして有能気分になってるヒキニートたち。
どうせ死ぬなら道ずれにとか、平気でやってくるからな
そんな恥ずかしいことで組が崩壊なんてしたら、死ぬだけじゃ済まないだろうからな。
やばいのは、仮想通貨転がして有能気分になってるヒキニートたち。
どうせ死ぬなら道ずれにとか、平気でやってくるからな
759承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:18.00ID:csIZQGug >>752
うわーこれ完全にあかん奴やん
うわーこれ完全にあかん奴やん
761承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:36.96ID:T5AB0NcS762承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:41.15ID:ceqrMiKy 再開予定なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとんずらあああああああああああああああああああああ
763承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:47.36ID:CsMYw8nZ これもう出川誕生日までモタんやろ
764承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:48.20ID:ZGXWPAfg 炎上時の正しい対処である情報出さずにフェードアウトはしっかりやりそうだな
765承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:50.29ID:v51Ne17+ ブログの再開未定ってwwwwwww
客を安心させるような発表がひとつもないな
客を安心させるような発表がひとつもないな
766承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:51.00ID:4XicFGF1 なんでブログのメンテナンスwww
過去の記事と辻褄合わなくなると困るからか?
過去の記事と辻褄合わなくなると困るからか?
767承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:56.11ID:di9UqsMD ・NEM補償します
・出金再開します
これで世間から事件終わったと思われてるよな
実際予定の発表だけで何の解決もしとらんのに
・出金再開します
これで世間から事件終わったと思われてるよな
実際予定の発表だけで何の解決もしとらんのに
768承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:01.52ID:ceqrMiKy じわじわくるな
770承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:15.06ID:+sSCAy4E771承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:28.19ID:ceqrMiKy 閉鎖されたなw
773承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:42.99ID:OlK5srXc 今本社に社員はいるのか?
775承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:56.20ID:lfHXjcZT 逃亡準備着々と進んでて笑えるw
776承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:05.05ID:gHBmmpNx 面白すぎやろwwww
777承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:05.13ID:m/jZOTL9 アフィってこういう事件の時損害賠償される可能性ある?
778承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:15.28ID:QHjgPH7z なんでコインチェックはカスの中のカスなんだよ!
780承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:23.99ID:+N6povYd でも入金は出来ます
781承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:24.05ID:jprqrERj 一日の収益、主に売買手数料で諸経費込みで1000万円、
30日で三億円、年間40億弱
わりと甘めな見積もりなんだけど、資産運用してないとちと厳しいかなー
30日で三億円、年間40億弱
わりと甘めな見積もりなんだけど、資産運用してないとちと厳しいかなー
782承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:30.94ID:rAq6VisI >>738
日時 : 2018年1月31日 18:00頃より開始(日本時間)
内容 : ブログへのアクセス、及びブログ記事の閲覧が不可となります
目的 : 安定性向上のため
ブログごときで安定性向上って何?
日時 : 2018年1月31日 18:00頃より開始(日本時間)
内容 : ブログへのアクセス、及びブログ記事の閲覧が不可となります
目的 : 安定性向上のため
ブログごときで安定性向上って何?
783承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:37.28ID:oE6rLzP9 まだ金が帰って来ると思ってる馬鹿がいるようだ(´・ω・`)
784承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:40.31ID:CsMYw8nZ いよいよ金曜倒産説が現実味を帯びできたな
ふるえて眠れ頭CC民
ふるえて眠れ頭CC民
785承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:45.86ID:uIkPV32T ブログ更新用員の社員までいなくなったのかw
786承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:54.06ID:v51Ne17+ アフィって明確に宣伝ってことを書かないとだめなんじゃないの
787承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:17:09.85ID:sxk8I2Mn 社員は、ガチで整形してでも逃亡くらいの覚悟ないとやばいぞ
788承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:17:21.95ID:JTmKDSQv ブログのメンテナンスってなんだよwwwwww
フォームから記事投稿してるだけだろwwwwwwwww
安全性の向上のためwwwwwwwwww
フォームから記事投稿してるだけだろwwwwwwwww
安全性の向上のためwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:17:33.68ID:QBv5iUA8 >>783
黙れカス
黙れカス
790承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:17:35.07ID:bTBIiaNb >>777
免責書いてる場合は全くない
免責書いてる場合は全くない
791承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:17:36.12ID:m/jZOTL9 アフィなんでだんまりなの?
792承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:17:39.38ID:v51Ne17+ ブログからハッキングされたとか?( ・`ω・´)
793承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:17:45.65ID:WwHOdcOz メンテナンスが始まったか。。。
ここから徐々に消えていき
入金ページとチャットだけ残るんだな
ここから徐々に消えていき
入金ページとチャットだけ残るんだな
795承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:02.56ID:pQp0a16c >>782
ワロタ
ワロタ
796承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:06.88ID:0ndJlJVq797承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:07.45ID:WJyz4dFY いきなりドーンで潰しちゃうと
CC民がショックで死んじゃうから
真綿で首を絞めに来てるな
優しいな和田
CC民がショックで死んじゃうから
真綿で首を絞めに来てるな
優しいな和田
798承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:22.68ID:B6Wy2Irc 各記事魚拓しとかんとあかんやつやでこれ
799承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:30.88ID:oVQSkirw もうアフィカス訴訟しよ
800承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:30.89ID:v51Ne17+ 和田じゃなくて誰かが入れ知恵してるだろうね
やりかたが狡猾
やりかたが狡猾
801承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:33.40ID:QHjgPH7z 安定性向上を検討中です
802承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:35.72ID:jprqrERj ブログの安定性…w
803承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:37.26ID:ceqrMiKy きな臭くなってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:38.82ID:+rmbQW+a 徐々に逃亡して行くスタイル
もうあかん
もうあかん
805承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:42.07ID:gF/1uyYX806承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:18:44.77ID:BXKiU0XC CC民のお通夜wwww
807承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:00.45ID:MX1sK9T8 良いねぇこのジリジリ撤退、策士だな
808承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:02.52ID:V+QykE/y かわいそうだよ(棒)
国が救ってやれよ(棒)
相撲のニュースばっかりで全然騒がれてないじゃんかよ(棒)
国が救ってやれよ(棒)
相撲のニュースばっかりで全然騒がれてないじゃんかよ(棒)
809承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:07.79ID:r7nvB6fX いっそのこと葬式あげた方がいいだろ
810承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:08.57ID:di9UqsMD 残ってる機能はチャットと入金だけか・・
そろそろやな
そろそろやな
811承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:10.05ID:Cqb6M1VY 「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
812承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:12.50ID:m/jZOTL9813承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:18.91ID:0ndJlJVq 広島カープのCCダンスか熱い風評被害
814承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:30.15ID:3T2XG6UT だから言ったじゃん
仮想通貨はバブルだから株にしとけって
お前ら結局、人の話しを聞かなかったな
仮想通貨はバブルだから株にしとけって
お前ら結局、人の話しを聞かなかったな
815承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:32.91ID:WJyz4dFY >>417
これドバイの豚が書かせてるだろw
これドバイの豚が書かせてるだろw
817承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:43.08ID:yLwwSURX 高級車あるのにわざわざタクシーで金融庁まで出向いたのは立派だ!
タワーマンション持ってても、マスコミ対策のため
普段は普通のマンションに住んでいることもある。
タワーマンション持ってても、マスコミ対策のため
普段は普通のマンションに住んでいることもある。
818承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:53.70ID:mdQK48// ここの決算期何月だっけ
調査会社に依頼すれば財務情報や直近で税金いくら払ってたかわかるよね?
調査会社に依頼すれば財務情報や直近で税金いくら払ってたかわかるよね?
819承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:55.52ID:gF/1uyYX820承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:55.89ID:5SauP+IU >>814
後出しジャンケンきめえ・・・
後出しジャンケンきめえ・・・
821承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:07.38ID:IwNgE9mA なぁ、社員に凸したい奴がいるらしいんだが、誰か社員一人でもいいから晒してくんないかな。
823承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:18.59ID:QBv5iUA8 >>805
和田も所詮駒の一つであって、消されるじゃろ
和田も所詮駒の一つであって、消されるじゃろ
824承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:21.97ID:VCUioERM もう潮時かな
1000万買ってるうちに撤退するか
1000万買ってるうちに撤退するか
826承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:31.00ID:pQp0a16c 常識で考えて、こんな会社を認可なんかしないから
金融庁はそんなに甘くない
金融庁はそんなに甘くない
827承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:38.00ID:gF/1uyYX828承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:44.12ID:v51Ne17+ XEMにうんこマークつけれるのが世間に広まっただけじゃん
速攻売ったわw
速攻売ったわw
829承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:46.00ID:0ndJlJVq >>782
最後は404が表示されて完了
最後は404が表示されて完了
830承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:48.83ID:csIZQGug831承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:48.56ID:bTBIiaNb832承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:48.60ID:JueE34vo お知らせさえすればなんでもOKと思ってるサークルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
833承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:55.35ID:mdQK48// >>417
頭NEM wwwwwwwwwwwwwww
頭NEM wwwwwwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:56.46ID:MX1sK9T8 金融庁に形だけ出向いたりとかジリジリやってるのがいいね
そしてアンリは今どこなんだろう
そしてアンリは今どこなんだろう
836承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:21:09.41ID:gHBmmpNx 最後はちんこと書き残されたホームページあるで
838承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:21:25.53ID:1IXeJy+C 本社前でデモして取り付け騒ぎ起こすか泣き寝入りの二択だろ
お前らも家族や大切な人、仕事、仲間や趣味あるだろ
切り替えてもう失わないようにしろ
金で済んで良かったと思え
お前らも家族や大切な人、仕事、仲間や趣味あるだろ
切り替えてもう失わないようにしろ
金で済んで良かったと思え
839承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:21:29.44ID:sxk8I2Mn メディアも豊田商事のこともあるし、積極的には報道しないだろうな。
下手したら、和田が誰かに〇されても、それすら報道しないんじゃない?
下手したら、和田が誰かに〇されても、それすら報道しないんじゃない?
840承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:21:33.24ID:n4ZdbwXy 全く役に立たない仮想通貨保険て、倒産したら対象かな?
その保険も名前倒れな騙しだよな。
その保険も名前倒れな騙しだよな。
841承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:21:47.55ID:v51Ne17+ 最期はHPにキャッツ★アイってカードが残されるよwwwww
843承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:01.67ID:CsMYw8nZ チャットと入金ページだけは死守してんのが草
意図見え見えなんだよボケ
意図見え見えなんだよボケ
845承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:19.38ID:11p9YvSl 和田って名字、すげー事件でよくみるけど気のせい?
846承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:31.19ID:fsiq+/tV いつかチャットが消えたとしても入金だけは永久に不滅です!
847承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:41.56ID:v51Ne17+ 今日本にあるみなし業者も注意したほうがいいよ
なんらかの問題抱えてる可能性があるから
なんらかの問題抱えてる可能性があるから
848承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:47.68ID:0ndJlJVq >>836
www
www
849承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:49.42ID:EvjkkmmW お前らいますぐコインチェック公式ブログの魚拓取れよ
850承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:51.72ID:P39fEyIY チャットの前にブログ閉鎖かw
意外だな
意外だな
851承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:52.50ID:gF/1uyYX もう、逃げる準備してる感じだな
どうやって、最小限の恨みで済ませるか
弁護士と協議中だろうね
あと、個人責任を問われないような対策とか
どうやって、最小限の恨みで済ませるか
弁護士と協議中だろうね
あと、個人責任を問われないような対策とか
852承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:53.62ID:X93zK78B コインチェック祭りは終わらない〜
853承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:22:55.05ID:/rlFm5KG ネガティブ情報を小出しにお知らせWWWWW
854承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:23:00.24ID:B6Wy2Irc スーフリ
855承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:23:04.07ID:3T2XG6UT857承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:23:23.34ID:StaSHNas コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」
コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」
コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」
コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」←NEW
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」
コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」
コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」
コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」←NEW
858承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:23:36.40ID:m/jZOTL9860承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:23:45.42ID:5SauP+IU 日本人から1兆円消えるのか
861承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:23:51.47ID:VCUioERM862承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:23:58.26ID:v51Ne17+ そろそろCCのチャット欄が安定性のため消されてもおかしくないけどね
暴れてるひとおおいからw
暴れてるひとおおいからw
864承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:24:07.30ID:P6Pl5S2Z 着々と倒産準備進んでてワロタ
865承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:24:15.88ID:fsiq+/tV blogなんか弄ってる暇があったら
出金再開にのみ全力を注げよって全顧客が思ってるだろうさ
出金再開にのみ全力を注げよって全顧客が思ってるだろうさ
866承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:24:17.52ID:JTmKDSQv ブログ閉鎖する意味ないだろwww舐めプかwww
867承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:24:21.78ID:g6raOaHx 夜逃げするのに荷物が多いと大変だからな
なるべくコンパクトになってから逃げるよそりゃ
なるべくコンパクトになってから逃げるよそりゃ
868承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:24:31.88ID:0ndJlJVq 入金へのリンクが画面一杯に貼られたページくるで
869承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:24:59.98ID:gF/1uyYX 一つ一つ、荷物を整理して
夜逃げの準備って感じかね
夜逃げの準備って感じかね
871承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:02.53ID:v51Ne17+ そのうちCCに入金するように電話が全国にかけられるとおもう
872承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:04.92ID:B6Wy2Irc まず問い合わせが携帯一本とか終わってるやろ
873承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:07.60ID:BXKiU0XC たかが数千円のスプレッドケチってみなし
業者なんか選ぶからだよ
経費ケチって数千万飛ぶw
業者なんか選ぶからだよ
経費ケチって数千万飛ぶw
874承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:15.06ID:uMM833e4 兄さん!なんでコインチェックは入金だけまだ生きているんだい?
875承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:15.27ID:sxk8I2Mn 今からツイッター始めて、投資家って名乗って、
3億円が消えましたってツイートしておけば、どこからか取材とかくるかな?wwwww
3億円が消えましたってツイートしておけば、どこからか取材とかくるかな?wwwww
876承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:16.01ID:ZWg/4XfW もしかしてさっきリスク一気に高騰して落ちたのは、
CCがリスクで大量買いして売り抜けて、一気に稼いだ?
このタイミングは、BFも協力して潰させないようにしたのかな?
そのために今朝、リスクの値段を落とすためのSBIの社長の言葉??
CCがリスクで大量買いして売り抜けて、一気に稼いだ?
このタイミングは、BFも協力して潰させないようにしたのかな?
そのために今朝、リスクの値段を落とすためのSBIの社長の言葉??
877承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:17.16ID:pQp0a16c もう入金するだけの会社になるんじゃないか
878承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:20.43ID:v51Ne17+ 入金サイトwwwwww
879承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:26.01ID:3T2XG6UT マジで納税やばそうだな
どうすんだこれ
どうすんだこれ
881承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:35.32ID:11p9YvSl 海外旅行いってる間に出金停止となった
主婦のブログ?は生きてるのかなぁ
主婦のブログ?は生きてるのかなぁ
882承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:39.74ID:zG3G3xCj __ __
/__\ ./__\
( (´・ω・`)) ((´・ω・`) )
ババ様、みんな死ぬの?
/__\ ./__\
( (´・ω・`)) ((´・ω・`) )
ババ様、みんな死ぬの?
883承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:41.53ID:0ndJlJVq884承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:46.43ID:gF/1uyYX885承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:45.94ID:AUMX+dRC カードローンぶち込んでるやつもいるんだろうなー
886承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:52.82ID:v51Ne17+ 俺も入金サイトつくって勝手に入金されてきたら罪にはならないのかな
888承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:14.09ID:TN0NmkCX お前らが入金しないからドンドン閉鎖していくんやで!
889承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:13.68ID:QBv5iUA8 >>830
高騰前からもってただけだろ
高騰前からもってただけだろ
891承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:21.11ID:0ndJlJVq 株式会社入金
892承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:26.65ID:pQp0a16c >>884
北尾「カス!!」
北尾「カス!!」
893承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:28.73ID:fsiq+/tV 実質有料チャットルームやん
894承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:28.02ID:VCUioERM 客から金振り込んで貰うだけの仕事か
俺もやりてぇ
俺もやりてぇ
895承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:28.21ID:v51Ne17+ そのうちCCからチャット代の請求くるから逃げとけwwwwwwww
896承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:35.06ID:gF/1uyYX897承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:42.29ID:JueE34vo 募金サークルだったか
898承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:44.41ID:+sSCAy4E >>866
いや、何か後でツッコミが入り都合が悪くなることが書かれていた可能性がある。
いや、何か後でツッコミが入り都合が悪くなることが書かれていた可能性がある。
899承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:45.21ID:MX1sK9T8 つまり和田君と社員にお布施してこれからの幸福を神頼みする為の入金
900承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:56.89ID:IM971pwU 公式ブログメンテナンスについて
日時 : 2018年1月31日 18:00頃より開始(日本時間)
内容 : ブログへのアクセス、及びブログ記事の閲覧が不可となります
目的 : 安定性向上のため
なお、再開の時期は未定となっております。
日時 : 2018年1月31日 18:00頃より開始(日本時間)
内容 : ブログへのアクセス、及びブログ記事の閲覧が不可となります
目的 : 安定性向上のため
なお、再開の時期は未定となっております。
901承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:01.31ID:1IXeJy+C ○○ちゃんを救う会と同じやんけ
902承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:24.27ID:IM971pwU 再開の時期は未定ってwwww
903承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:25.34ID:uMM833e4 コインチェックとは寄付可能なチャットサービスのことだったんだな
904承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:25.85ID:B6Wy2Irc 記事魚拓できる奴は可能な限り頼むわ
帰宅できねえ
帰宅できねえ
905承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:30.17ID:mofkbE7K 自殺するのは構わんけど税金払ってからにしろよ
906承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:30.36ID:v51Ne17+ 取引所のかわりに画面いっぱいに可愛い女の子がでてきてポイント入れるように誘導される
909承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:38.89ID:SlNbAGU8910承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:50.76ID:sFrzQxva >>758
おれがもう精神的に疲れ果てれ生きる気力もないし一刻も早く死にたいし、でもただで死ぬのは勿体無いからってそんな感じだ
おれがもう精神的に疲れ果てれ生きる気力もないし一刻も早く死にたいし、でもただで死ぬのは勿体無いからってそんな感じだ
911承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:59.59ID:LMbHUaNM 毎日更新してたブログでもないんだから放置でいいのに
閲覧できなくなるってことは今のうちに保存しておけっていう合図か
閲覧できなくなるってことは今のうちに保存しておけっていう合図か
912承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:28:03.79ID:IM971pwU 突然過ぎるメンテ、何かを隠そうとしてる悪意を感じるな…
913承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:28:04.69ID:di9UqsMD メンテナンス再開の時期未定ってwww
逃げる気まんまんやな
逃げる気まんまんやな
914承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:28:07.83ID:bTBIiaNb >>858
登録の仕方くらいは紹介してるけどね
CCに限らず6箇所くらい
うちに来るのはオレのヘタな取引状況見たいリピーターとそこそこ知識付けた
投資家が調べたい内容が見やすく掲載されてるってだけだから新規はあまり来ない
仮想通貨以外に20サイトくらい運営してるから大半はアドセンス収入だし
登録の仕方くらいは紹介してるけどね
CCに限らず6箇所くらい
うちに来るのはオレのヘタな取引状況見たいリピーターとそこそこ知識付けた
投資家が調べたい内容が見やすく掲載されてるってだけだから新規はあまり来ない
仮想通貨以外に20サイトくらい運営してるから大半はアドセンス収入だし
915承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:28:13.76ID:gF/1uyYX >>898
裁判で、「過去に、ブログにこんなこと書いてましたよね?」
みたいな証拠に使われるの恐れて、証拠抹消に動いてるな
後で裁判する予定の奴らは、ブログとかTwitterとかの証拠は保存しておくべき
魚拓だけじゃなく、証拠保全の仮処分申請した方が良いかもな
裁判で、「過去に、ブログにこんなこと書いてましたよね?」
みたいな証拠に使われるの恐れて、証拠抹消に動いてるな
後で裁判する予定の奴らは、ブログとかTwitterとかの証拠は保存しておくべき
魚拓だけじゃなく、証拠保全の仮処分申請した方が良いかもな
917承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:28:20.90ID:v51Ne17+ タイトルが変わって CCを救う会 募金受け入れています
ご入金はこちら↓ってなるな
ご入金はこちら↓ってなるな
920承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:28:40.19ID:QHjgPH7z 悔いのない決断で入金していただきたい
921承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:16.58ID:gBmbaGBD 【速報】金融庁が任意の事情聴取でコインチェック社の返済能力が十分にある事を確認した。
http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/p-bb-tp1-20140204-1252895_m.html
うおおおおおおおおおおああ
https://i.imgur.com/8FxNnA7.jpg
http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/p-bb-tp1-20140204-1252895_m.html
うおおおおおおおおおおああ
https://i.imgur.com/8FxNnA7.jpg
922承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:17.96ID:qKfvydJW ブログの安全性って
セキュリティー弱すぎるやろー
セキュリティー弱すぎるやろー
923承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:38.74ID:ABOtjntX サービス再開するよりも
約束した返金をするよりも
ブログ鯖の安定にマンパワーを割くコインチェック社
東工大出身の和田社長流石です!!
約束した返金をするよりも
ブログ鯖の安定にマンパワーを割くコインチェック社
東工大出身の和田社長流石です!!
924承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:44.24ID:36cWumRX 和田や大塚はアホだから560億盗まれても顧客の預り金が2000億ほどあるから大丈夫と思ったかもしれんが
CFOの会計士おぼっちゃまは事の重大さと財務責任者で資格停止とかくらうと分って鬱で寝込んでるやろ。
大塚から見りゃ預金2000億でも支払い原資の剰余金なんかほぼ0だろうから。
CFOの会計士おぼっちゃまは事の重大さと財務責任者で資格停止とかくらうと分って鬱で寝込んでるやろ。
大塚から見りゃ預金2000億でも支払い原資の剰余金なんかほぼ0だろうから。
926承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:56.43ID:v51Ne17+ いいアイデア思いついたよ
仮想通貨を引き出させないでサイトを出会い系に変えて
支払いは仮想通貨にしてもらえば現物なくてもコインを消化できる
これでWINWINだな
仮想通貨を引き出させないでサイトを出会い系に変えて
支払いは仮想通貨にしてもらえば現物なくてもコインを消化できる
これでWINWINだな
927承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:57.25ID:IM971pwU 今から30分間でブログの保存かけておかないとな…裁判に備える
928承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:29:58.11ID:QHjgPH7z ブログのマルチシグ化をやってるのか‥‥?
929承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:02.31ID:IwNgE9mA 飛んだら過去まで遡って全社員だってさwwwwww
うちの関係者の刺青の方w
社員ももらってたんだから持ってるだろって。
うちの関係者の刺青の方w
社員ももらってたんだから持ってるだろって。
930承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:11.63ID:fsiq+/tV 500億以上盗ませたセキュリティの弱さには定評があるからな
931承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:14.97ID:UbiM74Tc >>885
借金で仮想通貨やるような奴は馬鹿だからcc関係無くいずれ死んでたよ
借金で仮想通貨やるような奴は馬鹿だからcc関係無くいずれ死んでたよ
932承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:35.70ID:QOGOR5fy Liskがbfで取扱停止を読んでCCでLiskを調達してしまってた俺みたいなのおる?
933承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:36.07ID:5WDjenEP 「某お騒がせ社の社長の住所が、4年前の南麻布戸建の1R間貸しから、白金1RのRC→渋谷コンパクトSRC→REITレジデンス→財閥系高級サービスアパートと不動産賃貸すごろくを駆け上がる姿を登記簿で確認してニヤニヤしてしまった」
934承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:42.35ID:pQp0a16c >>924
顧客勘定と自己勘定がゴッチャごちゃらしいからな
顧客勘定と自己勘定がゴッチャごちゃらしいからな
935承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:42.77ID:KS3u4W6o 犯人ひろゆきってマジ?
936承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:45.96ID:g2NXqdaS セキュリティ対策の第一歩
⇒ブログ、安定化します
⇒ブログ、安定化します
937承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:48.15ID:BXKiU0XC こんな物は数万から数十万無くなっても
生活に困らない金で遊ぶもんだ。
余裕のない奴がやる遊びじゃない
生活に困らない金で遊ぶもんだ。
余裕のない奴がやる遊びじゃない
938承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:51.59ID:JTmKDSQv 入力フォームからのクロスサイトスクリプティングとか怖いからね!
セキュリティは大事にしないとな!
セキュリティは大事にしないとな!
939承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:55.81ID:rwPYWiwJ 安全性でブログの停止ってどうゆうことやねん
940承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:31:06.05ID:IcsZEj5S >>921
あーあショックでまた死ぬ人いるだろうな、この人殺し
あーあショックでまた死ぬ人いるだろうな、この人殺し
942承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:31:14.58ID:uMM833e4 誰か丸々保存してAxfcにでも投げとけば?
943承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:31:17.36ID:xsLRf1fR カス中のカス。
944承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:31:25.13ID:JueE34vo ミナミの帝王で萬田はんが母娘に募金活動やらせて金を回収してたがあれのオンライン版みたいになってる
945承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:31:28.35ID:+rmbQW+a ブログのセキュリティが上がっちゃうすごいねcc
946承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:31:34.52ID:/rlFm5KG サイト全部閉鎖して、引きこもり安全第一WWWWW
なんだよ、和田WWWWW
なんだよ、和田WWWWW
947承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:31:43.90ID:gF/1uyYX >>926
新生コインチェック
コイン(CCコイン、略称「CCC」)を用いて
セルフィ―をチェックして、好みの異性とチャットできる
有料制会員サイト
特別に、旧コインチェック(みなし仮想通貨業者)時代の顧客には
保有していた持ち分に比例して、CCCを配布します
1CCCで1分間チャットできます
新生コインチェック
コイン(CCコイン、略称「CCC」)を用いて
セルフィ―をチェックして、好みの異性とチャットできる
有料制会員サイト
特別に、旧コインチェック(みなし仮想通貨業者)時代の顧客には
保有していた持ち分に比例して、CCCを配布します
1CCCで1分間チャットできます
948承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:31:59.20ID:iRK6aWny 三崎憂太くんは事件がおこってからイーサリアムを出金できてるんだが大口だからか?お前ら調べろ ツイッター
949承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:04.51ID:tqp52DR8 >>921
ワロタ
ワロタ
950承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:09.71ID:zX2F2PoI ブログを閉鎖する事によって
少しは精神の安定が得られるのですね
ほぉ〜
少しは精神の安定が得られるのですね
ほぉ〜
951承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:17.78ID:0nzhRpuV 公式ブログの安全性の為ってなんじゃそりゃ!?
要するに逃げるから魚拓とっとけよってこと?
要するに逃げるから魚拓とっとけよってこと?
952承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:29.51ID:0qeci5Z7 こんなカス中のカス会社使ってる奴は自業自得だね^^;
953承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:31.95ID:QHjgPH7z セキュリティ向上の第一歩がブログか
954承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:38.11ID:wpVLib9N いや俺は遊び金の原資70万だけど
腹たつのは当然だよ
腹たつのは当然だよ
955承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:50.87ID:O4ZoRfDG 和田死ぬの?
956承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:50.99ID:/rlFm5KG 仮想通貨を全力でやってるの素人しかおらんよWWWWW
957承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:51.41ID:5WDjenEP 「最も腹が立つのが、CMに多額のカネを払っている。最も重要であるセキュリティにカネをかけずお客さんを集める事だけにカネを使っている。こういう輩はカス中のカス。」
958承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:52.58ID:0ndJlJVq >>905
国『親族から取り立てるから死んでも大丈夫ですよ^ ^』
国『親族から取り立てるから死んでも大丈夫ですよ^ ^』
959承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:55.36ID:LXIifG5s 重要なお知らせは深夜に出すくせに、どうでもいいことはこの時間に出す奴
960承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:56.12ID:v51Ne17+ 特別扱いは絶対いるよ
961承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:33:06.32ID:tqp52DR8 >>947
うわーセルフィーキメ顔しときゃよかったわー
うわーセルフィーキメ顔しときゃよかったわー
962承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:33:23.61ID:xsLRf1fR カス中のカス。
963承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:33:31.90ID:+N6povYd 和田「業務改善命令に基づき、ブログのセキュリティを上げました。」
金融庁「タヒね」
金融庁「タヒね」
964承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:33:34.47ID:zX2F2PoI >>947
大草原
大草原
966承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:33:36.83ID:Ssf6N8cC 今時ブログでメンテナンス?
969承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:33:51.45ID:lbX9uMvV あれ以来客をおちょくるためのわざとの行動してるようにしか見えないなCC側
逃げるにもなんでこんなやり方なんだ
逃げるにもなんでこんなやり方なんだ
970承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:34:06.96ID:gF/1uyYX971承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:34:10.64ID:bTBIiaNb Cass of Cass
972承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:34:12.77ID:v51Ne17+ だからセルフィとらせてたのか
973承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:34:14.63ID:7EfhkqoU え
974承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:34:17.76ID:BXKiU0XC 大人の遊びだからピーピー言うな
清く諦めたらどうだ?
清く諦めたらどうだ?
975承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:34:28.74ID:pQp0a16c 和田カスくん
976承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:34:53.52ID:/rlFm5KG 業務改善命令、まずはブログ閉鎖だおWWWWW
優先順位ちゃうWWWWW
優先順位ちゃうWWWWW
977承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:05.15ID:QBv5iUA8 >>955
当たり前だろ
当たり前だろ
978承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:10.88ID:+rmbQW+a sしょーもねー会社だな和田くんはこんなのがやりたかったの?
母ちゃん泣いてるんじゃない
母ちゃん泣いてるんじゃない
979承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:16.70ID:jQD5oaG7 電気のリリースは1円、10円足りて金は出さんぞという意思を強く感じるな
精算を見据えてるな
精算を見据えてるな
980承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:17.92ID:gBmbaGBD 次スレは?
981承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:25.32ID:EvjkkmmW ブログ漁るとくさい記事がどんどん出てくるぞ保存急げー
https://coincheck.com/blog/4379
■コインチェックの取り組み
・法律に基づいた本人確認の実施、運営体制の整備
・二段階認証の導入
・目視による送金、出金の監視
・仮想通貨交換事業者登録へ向けた体制の整備
つまり、↑とかでお客に説明してる証言と矛盾が出ると裁判で不利になるってことだろwwww
https://coincheck.com/blog/4379
■コインチェックの取り組み
・法律に基づいた本人確認の実施、運営体制の整備
・二段階認証の導入
・目視による送金、出金の監視
・仮想通貨交換事業者登録へ向けた体制の整備
つまり、↑とかでお客に説明してる証言と矛盾が出ると裁判で不利になるってことだろwwww
982承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:41.27ID:SlNbAGU8 超危険なオフィスの中から外の基地外じみたCC民を見るガイジみたいな遊びをしてる
983承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:47.16ID:CsMYw8nZ 和田くんLSK利ざや取り失敗したんか
984承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:58.82ID:I1qafzuI CC民は取り敢えずストロングゼロ飲みながらオナニーでもして落ち着こうぜ
985承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:36:00.26ID:gF/1uyYX >>958
滞納税金って、相続人にも来るんだっけ?
滞納税金って、相続人にも来るんだっけ?
986承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:36:03.20ID:B6Wy2Irc 目視によるwwwwwww
987承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:36:13.15ID:SqzDcTHh ブログの安定性???w
988承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:36:15.19ID:0ndJlJVq メンテナンス(工期50年)
989承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:36:29.71ID:BXKiU0XC 遊び方知らない貧乏人かよ
991承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:36:36.48ID:QVrfC7yy 客のカネは俺のカネって感じですか
992承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:36:42.49ID:YRCsyKzA993承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:37:02.98ID:/rlFm5KG ガイジ言うなやWWWWW
994承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:37:08.41ID:pQp0a16c996承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:37:13.13ID:JTmKDSQv >>981
裁判で被告席に立った時の安全性を高めてたのか
裁判で被告席に立った時の安全性を高めてたのか
997承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:37:31.10ID:6APv0s73 ccのアフィリエイトの事知らんかったけど
これってまんまネズミ講やんか
アムウェイも真っ青やわ
これってまんまネズミ講やんか
アムウェイも真っ青やわ
999承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:37:35.30ID:AUMX+dRC もーやだ
1000承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:37:38.57ID:gF/1uyYX >>996
弁護士の入れ知恵だな
弁護士の入れ知恵だな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 16分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 16分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。