Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド590【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517354691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド589【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517332922/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド591【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:21:59.42ID:YOOaihCz2承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:22:21.77ID:xiJdn3ex 乙
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:22:41.10ID:q88iqSDF おつ
2018/01/31(水) 10:22:41.96ID:7luNcB9c
はいリバ終わりました
2018/01/31(水) 10:22:45.08ID:cULIfLk3
乙カレー
2018/01/31(水) 10:22:47.51ID:YOOaihCz
2018/01/31(水) 10:23:19.89ID:sqb2U8hf
すべてのバブルが弾け中、ダウ、日経、仮想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/01/31(水) 10:23:20.48ID:cULIfLk3
さっき買った人だけど、売ったわ
小銭だけ儲けた
小銭だけ儲けた
2018/01/31(水) 10:23:24.22ID:rfAjv/r9
バブルのおわり〜♪😭バブルのおわりいいに〜♪😭
2018/01/31(水) 10:23:24.59ID:m7LvkG5S
フィネで1$毎に1600枚の買い板は何なの?
一瞬で食われてたワロタが
一瞬で食われてたワロタが
2018/01/31(水) 10:23:59.09ID:YOOaihCz
HFしてしまった
すまぬ……すまぬ
すまぬ……すまぬ
12承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:24:15.37ID:1p0EbC84 ∩___∩
| : : ;: ヽ _________
/ : : ;: | | |
| : : ::;:ミ. |\ .|
彡、 : : ::;:/ | \ /| |
/ : : ::;:: : ヽ, |  ̄ | ... ... |
| : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ̄
.. |
.. |
.. |
| : : ;: ヽ _________
/ : : ;: | | |
| : : ::;:ミ. |\ .|
彡、 : : ::;:/ | \ /| |
/ : : ::;:: : ヽ, |  ̄ | ... ... |
| : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ̄
.. |
.. |
.. |
13承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:24:37.04ID:Mu8srRzS 取引所間の価格の連絡が混乱してるんじゃないかこれ
14承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:24:54.15ID:WS44U5GW >>8
今はそれが賢明ですわ
今はそれが賢明ですわ
2018/01/31(水) 10:25:20.23ID:0G0U4G7v
いやあああああああ破水しちゃうううううううwwwwwwww
2018/01/31(水) 10:25:22.12ID:ntDX8iO0
やばいなこれ
前回の100万タッチと違ってリバが弱すぎる
前回の100万タッチと違ってリバが弱すぎる
2018/01/31(水) 10:25:32.04ID:SnLOFiFy
次回
ビットコイン死す
資金スタンバイ
ビットコイン死す
資金スタンバイ
19承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:25:42.87ID:U1EPpZHT ショーターはまじで消えて欲しい
2018/01/31(水) 10:26:10.73ID:O78aRO3b
逆乖離からのSFD砲でトレンド転換の方がまだありそうで笑える
2018/01/31(水) 10:26:11.97ID:cULIfLk3
ヨコヨコはじまた?
22承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:26:14.90ID:WSdmHrhc ビットコ兄貴 買い支えるぞ!600円投入じゃ
2018/01/31(水) 10:26:18.12ID:JMkq0Ye1
facebookショック
2018/01/31(水) 10:26:30.58ID:oVQSkirw
ビットコイン、「不安定すぎる通貨」を巡る心理ゲームの危うさ ― 渡辺幹
http://diamond.jp/articles/amp/157747
・人間の思い込みが、紙切れや金属に価値をもたらす
・仮想通貨の売買は、現状では心理ゲームの延長でしかない
http://diamond.jp/articles/amp/157747
・人間の思い込みが、紙切れや金属に価値をもたらす
・仮想通貨の売買は、現状では心理ゲームの延長でしかない
2018/01/31(水) 10:26:33.21ID:DUbe1RuA
フィネも弱いけどビットレのが狼狽してたな
下を意識するなってのも無理な話やし静観
下を意識するなってのも無理な話やし静観
2018/01/31(水) 10:26:49.74ID:Lk2N4DSy
寝て起きたおばさん
どうなったの?
どうなったの?
2018/01/31(水) 10:27:03.15ID:z2zHb1x9
地味ーにFacebookの件が大きいな
2018/01/31(水) 10:27:06.98ID:ZnmlP4S6
一旦130まで戻っていいぞ
2018/01/31(水) 10:27:07.52ID:C+MVXXvM
ぜんぜん下がってないじゃん
2018/01/31(水) 10:27:28.64ID:wMipX1Vo
CCで逃げたのにぴんぴんしてたから入り直したらこれだよ
32承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:27:36.53ID:cNj19WBp S入れたった。
下がって!お願いします><
下がって!お願いします><
2018/01/31(水) 10:27:43.29ID:SnLOFiFy
10円落ちるごとに5円リバするだけの相場やん・・・
34承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:28:06.55ID:FpDFtCy/ 新小岩は寒いぞ
2018/01/31(水) 10:28:21.78ID:b+kT09GB
マジて上がるなしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ
2018/01/31(水) 10:28:24.17ID:PXEP+PNK
1乙
仮想通貨\(^o^)/オワタけど俺達Aチームは終わらない
仮想通貨\(^o^)/オワタけど俺達Aチームは終わらない
38承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:28:36.81ID:W0FQib32 はいS入れました(失っても痛くない金で)
39承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:28:43.45ID:h0kle8DA 先物が$9,600台
2018/01/31(水) 10:28:57.47ID:5Ux1ChuY
たいして下がってないから反発もしないだろう
2018/01/31(水) 10:29:04.22ID:91Ki2WHZ
今のところ仮想通貨は投機目的が99%以上だから
チャートが崩れたら下り一直線です
チャートが崩れたら下り一直線です
2018/01/31(水) 10:29:11.41ID:PXEP+PNK
新小岩で円光したことあったな
二人共ブスだったにも関わらず妥協してしまった
二人共ブスだったにも関わらず妥協してしまった
2018/01/31(水) 10:29:26.26ID:0G0U4G7v
これでもう、110万が天上になったね・・・
45承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:29:42.16ID:WS44U5GW46承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:29:42.07ID:W0FQib32 昼飯までに104になれば寿司を食う!
2018/01/31(水) 10:29:43.93ID:ZxOFHOOl
ETHが避難先になってんのな
2018/01/31(水) 10:29:51.33ID:SnLOFiFy
Sで爆益やなこれ
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:29:55.04ID:KCizCFlP 何で下がっているの?
50承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:30:03.68ID:dHXu+syb 上値切り下げのトレンド変わらんと買いで入るのきびしい
2018/01/31(水) 10:30:12.23ID:p106k40s
100〜104に入ると90あたりで掴んだボリューム層が一気に売りに流れる
それがリーマン昼休みにかかるか夕方になるか
始まれば1時間で95まで行くかもな
それがリーマン昼休みにかかるか夕方になるか
始まれば1時間で95まで行くかもな
2018/01/31(水) 10:30:26.27ID:YOOaihCz
こんな時間足見たらみんな売るわな……
2018/01/31(水) 10:30:35.86ID:ugQEHMQF
サウジの王様が回収した11兆円
ぶち込まないかなー
ぶち込まないかなー
54承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:30:50.08ID:0b7L6k1m 一旦200万まで上げていいぞ
2018/01/31(水) 10:31:03.68ID:1nyk90uK
やばいよ、やばいよ〜
56承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:31:09.20ID:q88iqSDF リバもせずじわじわ落ちるだけじゃ買えないわ
2018/01/31(水) 10:31:12.38ID:PXEP+PNK
テザーぶっぱして散れや
2018/01/31(水) 10:31:59.67ID:QU+x3CL9
テザー問題で、−80%いくかもとのこと。
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:32:07.78ID:WSdmHrhc dgdがなんちゃらゆーてた、人いたけどpptえらいのびとるな
61承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:32:08.56ID:XyNcSrBx マジでバラつきがあるからチャンスと思ったがJPYに戻らなくなったwww
すげぇなbF
すげぇなbF
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:32:11.54ID:YyVs3dlS また下がってるな
2018/01/31(水) 10:32:13.72ID:6aI6lWrO
次はー新小岩ー新小岩ー
2018/01/31(水) 10:32:15.48ID:VwJZAPn+
年末にはあの時はひどかったなーて言えてればいいな
2018/01/31(水) 10:32:18.31ID:j1S+khLc
ショーターはどう?
さっき利確しといた方がよかった感じある?
さっき利確しといた方がよかった感じある?
66承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:32:30.14ID:3bMS6Qel ___
/| |
||. |∧_∧| /
||. (´・ω・| まだ200万とか言ってる…
||oと. U| \
|| |(__)J|
||/ ̄バタン、
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧| /
||. (´・ω・| まだ200万とか言ってる…
||oと. U| \
|| |(__)J|
||/ ̄バタン、
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:32:35.78ID:WS44U5GW68未来人
2018/01/31(水) 10:32:41.93ID:hGJCgO7i ビットコイン昔100万円超えてたことあったらしい
これ豆な
これ豆な
69承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:32:43.94ID:B0fP/vao おまえら虎と綱引きして負けたんだろ?
おとなしく綱手放せよ
さもないと虎はあなたの手に噛みついて来て
手を切断して再起不能になるぞ
綱なんていつでも買い戻せばいいじゃん
おとなしく綱手放せよ
さもないと虎はあなたの手に噛みついて来て
手を切断して再起不能になるぞ
綱なんていつでも買い戻せばいいじゃん
70承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:33:04.69ID:dHXu+syb テザーの買い支えなくなったらクッソ弱いな
マジで去年の9月水準まで戻るんじゃね?
マジで去年の9月水準まで戻るんじゃね?
71承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:33:13.03ID:RPzsty3o 年末100万いけるかな
2018/01/31(水) 10:33:18.59ID:WYS1th5h
しばらくノーポジでいく
73承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:34:11.85ID:1p0EbC84 /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は 日 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や 銀 / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は 日 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や 銀 / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く | / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
74承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:34:14.51ID:zoph9pX0 テザーが100兆ドルくらい勝手に発行してテザー建ての取引所で成り買いすればショーター焼き殺せる
どうせ黒なら今がその時だろ
どうせ黒なら今がその時だろ
75承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:34:18.16ID:h0kle8DA 現物 -7.6%
FX -10.1%
乖離 3.5%
FX -10.1%
乖離 3.5%
2018/01/31(水) 10:34:27.50ID:b+kT09GB
落ちろ!
77承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:34:29.55ID:WSdmHrhc 今日は一日アタックしそうな勢いやな
2018/01/31(水) 10:34:41.96ID:tl/V5yy6
下なのは分かるけど、僅かな戻り売りのチャンスすらくれないのはなんなの
79承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:35:06.65ID:B0fP/vao >>67
貧乏人ほど元手が少ないから
こんなギャンブル性の高くでハイリスクな金融商品に手を出して
全部財産をなくす
金持ちは元手がすごい多いから
低リスクで安心に着実にお金を増やす
こんな博打商品に手を出さない
貧乏人ほど元手が少ないから
こんなギャンブル性の高くでハイリスクな金融商品に手を出して
全部財産をなくす
金持ちは元手がすごい多いから
低リスクで安心に着実にお金を増やす
こんな博打商品に手を出さない
2018/01/31(水) 10:35:18.78ID:m7LvkG5S
100割ったら首つるしかないから
勘弁してくれ
勘弁してくれ
2018/01/31(水) 10:35:35.57ID:cL5kvUYN
全財産失くなった…
もう死ぬしかない
もう死ぬしかない
2018/01/31(水) 10:35:47.82ID:e9oSNTFM
騙されたバカおりゅ?
下だ
下だ
84承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:36:04.11ID:p106k40s 12時リーマンで105割らなきゃまた深夜だろうな
2018/01/31(水) 10:36:07.23ID:UEQSSwBt
ビットコインはバブルであったのは間違いないので
バブルが縮むと大体、10万円あたりが妥当でしょうね
バブルが縮むと大体、10万円あたりが妥当でしょうね
2018/01/31(水) 10:36:10.34ID:z7nuGUlr
仮想通貨は終わったんだ
いくら叫んでも価格は戻ってこないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
いくら叫んでも価格は戻ってこないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
88承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:36:17.54ID:B0fP/vao2018/01/31(水) 10:36:31.31ID:+aXo+mnS
__________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
2018/01/31(水) 10:36:46.61ID:rfAjv/r9
過去のバブルもこんな感じだったんだろうな…😢
まだ上がる、ここは買い、ピンチがチャンス!…
うわあああん😭
まだ上がる、ここは買い、ピンチがチャンス!…
うわあああん😭
92承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:37:08.71ID:zoph9pX0 右肩上がりだから投機として金集まってたけど下がり続ける相場になればもうただのババ抜き
テザーが節目節目で今まで無理上げしてたならもうそれは……
テザーが節目節目で今まで無理上げしてたならもうそれは……
93承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:37:12.41ID:WS44U5GW2018/01/31(水) 10:37:31.50ID:Rn+uclnK
朝8時に何となくショート入れた俺大勝利!
昨日のガラ直撃してまだマイナスだけどなコンチクショウ
昨日のガラ直撃してまだマイナスだけどなコンチクショウ
96承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:37:43.93ID:WSdmHrhc ほほいのほーい 買い支え部隊出動!
2018/01/31(水) 10:38:00.34ID:sCqXuxJA
テザーショック起きたらやばいから様子見しておくか
2018/01/31(水) 10:38:02.84ID:oY3JPPTw
アムロ逝きまーす
99承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:38:10.50ID:Co25DuBd ビットコインは200万1000万になるとか真顔でほざいてる乗っかってるだけのくせにギーク気取りの馬鹿は皆殺しになってもなんと思わんが生粋の相場師の諸君には生き残ってもらいたい
口座に金がはいってないくせにガチホで億り人とかほざいてたトーシロのバカのような油断をゆめゆめすることのないようにな
口座に金がはいってないくせにガチホで億り人とかほざいてたトーシロのバカのような油断をゆめゆめすることのないようにな
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:38:12.74ID:B0fP/vao こういうのは水商売みたいなもんで
たまごっちや妖怪ウォッチやポケモンgoとか
みたいなもんで
過熱してるときが相場の頂上
賢い人は過熱してる時に保有してる通貨
あほな貧乏人に売りつけて引退してるよ
たまごっちや妖怪ウォッチやポケモンgoとか
みたいなもんで
過熱してるときが相場の頂上
賢い人は過熱してる時に保有してる通貨
あほな貧乏人に売りつけて引退してるよ
101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:38:40.66ID:Eu45HjWd103承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:38:50.64ID:ZkR05VaO 質問
初心者なんだけど
ビットコイン120の時に100万円分のビットコイン売ったとしたら
いま、利益いくらですか?
初心者なんだけど
ビットコイン120の時に100万円分のビットコイン売ったとしたら
いま、利益いくらですか?
104承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:38:57.97ID:9I6QeTxI のちに出川恐慌と呼ばれた
105承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:00.59ID:Nn0IdnrN なあガチで221万で1枚掴んだんだが救われるのか?
107承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:24.12ID:PXEP+PNK たまごっちの入墨してる外人の姉ちゃん会ったで
108未来人
2018/01/31(水) 10:39:37.07ID:hGJCgO7i 今日のビットコイン価格100円
100万円とか今の1万倍かよ!
100万円とか今の1万倍かよ!
109承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:40.59ID:3bMS6Qel >>103
初心者関係なくね?
初心者関係なくね?
110承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:42.40ID:q3+UzzFr111承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:49.04ID:WYS1th5h >>103
-20万
-20万
112承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:51.88ID:XNfQXM37 >>82
ほんと?
ほんと?
113承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:51.94ID:76YWkoUw ぶち上がれ
114承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:56.07ID:WS44U5GW115承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:59.11ID:h0kle8DA bF再起動したか
117承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:40:04.74ID:B0fP/vao119承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:40:33.75ID:9I6QeTxI ねずみ講終了かな?
早く抜けたもん勝ち?
早く抜けたもん勝ち?
120承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:40:36.05ID:LICe7Hkn お前らまだ生きてたの?
122承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:40:45.27ID:PXEP+PNK 土地バブルに比べたら貧乏臭えバブルだったな
123承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:40:50.09ID:q88iqSDF >>105
なんでまだ持ってるの
なんでまだ持ってるの
124承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:40:51.58ID:3bMS6Qel 動いた
125承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:00.65ID:4m2Av4uI 技術的な欠陥なら問題だが、取引所や怪しいマネー動かしてる連中が
下手打ってるだけなら大した問題じゃない
せいぜい2013-2014年の再現で済むだろうな
つまり相場が10万円くらいに戻ってもおかしくないし、3年は塩漬けにする覚悟がいるってことだが
下手打ってるだけなら大した問題じゃない
せいぜい2013-2014年の再現で済むだろうな
つまり相場が10万円くらいに戻ってもおかしくないし、3年は塩漬けにする覚悟がいるってことだが
127承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:15.41ID:FpDFtCy/ スイフラの再来がもうすぐ来る
128承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:15.43ID:EQ3Eq0Ae 2258000円組ですが、もう気絶してパート始めて補填します
129承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:15.58ID:zoph9pX0130承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:16.96ID:ewutA/d1 >>105
とんでもないクソポジだな
とんでもないクソポジだな
131承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:23.46ID:UEQSSwBt 仮想通貨には、株や為替のように配当や金利があるわけでもなく、
匿名送金も規制されて結局使い道ってあまりないんだよね
だから価格がどんどん上昇することなんかありえないんだけどね
匿名送金も規制されて結局使い道ってあまりないんだよね
だから価格がどんどん上昇することなんかありえないんだけどね
133承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:33.65ID:O0qzRMlm 100切ったら一気やろうなぁ…
本当みんな逃げ遅れないでね
本当みんな逃げ遅れないでね
134承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:36.57ID:ME0vtgLK ザイフの取引所なんか凪だな
135承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:41:45.22ID:SVncB4lI 70万は切ると予想
137承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:42:05.56ID:Co25DuBd >>122
ネットのチカラなんて所詮そんなもんだ
アラブの春なりカラー革命なりネットde革命だああああとかほざいて調子こいてるバカは全員死ぬ
面白いのは全部ジョージ・ソロスがバカを騙す側に付いてる事だな
ネットのチカラなんて所詮そんなもんだ
アラブの春なりカラー革命なりネットde革命だああああとかほざいて調子こいてるバカは全員死ぬ
面白いのは全部ジョージ・ソロスがバカを騙す側に付いてる事だな
138承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:42:29.66ID:qTCt+JgZ なんでこんなもんがいまだにTOYOTA株より高いねん
139承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:42:35.65ID:b+kT09GB 上がらないで神様真面目にします真面目にします真面目にします
140承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:42:43.72ID:3bMS6Qel >>132
半額になっただけだよ
半額になっただけだよ
141承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:05.76ID:3vHJGsfD 底かな?
142承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:10.15ID:bY7cDl8m ビットコインが軟調、一時9600ドル台 リスク回避の売り
インターネット上の仮想通貨ビットコインが下落している。
情報サイトのコインデスクによると、ドル建ての価格は日本時間31日10時時過ぎに1ビットコイン=9630ドル前後と
1万1000ドル台で取引されていた前日同時点からの下げ幅は1000ドル超になった。
前日の日米株式相場の大幅安などを背景に投資家のリスク許容度がやや低下するなか
仮想通貨にも売りが膨らんでいる。
インターネット上の仮想通貨ビットコインが下落している。
情報サイトのコインデスクによると、ドル建ての価格は日本時間31日10時時過ぎに1ビットコイン=9630ドル前後と
1万1000ドル台で取引されていた前日同時点からの下げ幅は1000ドル超になった。
前日の日米株式相場の大幅安などを背景に投資家のリスク許容度がやや低下するなか
仮想通貨にも売りが膨らんでいる。
143承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:23.02ID:WS44U5GW144承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:24.33ID:XNfQXM37 >>128
嘘でしょ?
嘘でしょ?
145承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:30.77ID:B0fP/vao >>101
貧乏人ほど元手がなく一発逆転を
狙わないと駄目だから
鬼レバレッジかけて死ぬ
itバブルで運よく儲けた人もその後リーマンショックとかで
全財産溶かしてる人が多い
バブルなんていうのは誰でも簡単に勝てる地合だからね
貧乏人ほど元手がなく一発逆転を
狙わないと駄目だから
鬼レバレッジかけて死ぬ
itバブルで運よく儲けた人もその後リーマンショックとかで
全財産溶かしてる人が多い
バブルなんていうのは誰でも簡単に勝てる地合だからね
146承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:33.16ID:zoph9pX0 >>122
土地は何年も続いたけどこっちは1年持たずに終了とか笑うしかないな
土地は何年も続いたけどこっちは1年持たずに終了とか笑うしかないな
147承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:37.01ID:PU6DqYfw 2週間で60万まで正しい読みになりそうだ
148承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:39.70ID:s1MaLtLE 頭の中でKomm, süsser Todが流れ出してきた…
149承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:41.46ID:8Mj7a2Uk 12月上旬頃に月足が移動平均から乖離しすぎてるから絶対ガラるって何回も何回も書いてやってたのにw
まあ12月の頃このスレ見てた奴とか全員死んで住人入れ替わったかな?w
まあ12月の頃このスレ見てた奴とか全員死んで住人入れ替わったかな?w
150承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:46.45ID:Ec/HrH9y ここで買うやちゅが!
151承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:47.92ID:EssUY6K8 LINEも仮想通貨やるのかよ
152承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:57.03ID:H92TiozH 100万割ってフルレバショート勢が大儲けしたらヤバイだろ
そいつらが急いで出金に走るから取引所はフィアットが無くなって、遅れたやつから出金出来なくなる
そいつらが急いで出金に走るから取引所はフィアットが無くなって、遅れたやつから出金出来なくなる
153承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:44:14.42ID:xWl7N3IE 105万おばけが消えちゃったね
154承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:44:23.51ID:6Jv24Kb5 か、空売りしたら儲かるとですか…?
155承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:44:30.33ID:aT1LySrd >>105
残念です
残念です
156承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:44:30.90ID:Co25DuBd157承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:44:33.24ID:EQ3Eq0Ae159承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:44:45.79ID:RXiTvPBB まー、ここにいる人はあれこれやってて熟練者だろうけど、主婦とか学生とか初心者リーマンとか息してないだろうな。
160承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:45:03.12ID:RPzsty3o 売るのはまだ怖いけど上がる気もしないのでノーポジ
162承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:45:21.23ID:zqXb8P7K 売り方多すぎる(´・ω・`)
164承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:45:23.15ID:nzJqcIRX 終わりが近いな
決断が遅れると死ぬぞ
決断が遅れると死ぬぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:45:38.12ID:FpDFtCy/ 105万できっちり止まる。
あきらかにチャート操作されてるよね取引所は信用できない。
あきらかにチャート操作されてるよね取引所は信用できない。
167承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:45:38.47ID:zoph9pX0 下げ相場でCM打ち続けるビットフライヤー
168承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:45:41.51ID:hGJCgO7i bitconnectの値動き見てみ
これがメッキがはがれた時の動きだから
これがメッキがはがれた時の動きだから
169承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:45:49.19ID:q88iqSDF >>158
借金じゃなけりゃ働けばいいだろ
借金じゃなけりゃ働けばいいだろ
170承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:45:57.55ID:H/rSlRu3 買い豚息してる?買い煽りは土下座して謝れよ。
だからあれほど、下がる理由まで丁寧に説明してあげたのに。
買い煽りは詐欺師、人間の屑だからな。みんな覚えておけよ。
だからあれほど、下がる理由まで丁寧に説明してあげたのに。
買い煽りは詐欺師、人間の屑だからな。みんな覚えておけよ。
171承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:10.96ID:8Mj7a2Uk172承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:12.41ID:CsMYw8nZ 某LINEグループの人いる?
あの人が注意喚起ってそろそろやばくないか?
あの人が注意喚起ってそろそろやばくないか?
173承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:14.82ID:ZMz20mxO 12月6日のニュースで売った奴www
174承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:18.32ID:LX0C6xMo ショートカバーすら入らないね
175承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:20.91ID:WSdmHrhc ノーポジ、少額がほとんどだと思うけどな 正常なら
176承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:27.29ID:T14/RgQq177承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:50.15ID:IEvM+rax bf ダウン??
178承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:56.64ID:q3+UzzFr179承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:57.91ID:sCqXuxJA 株でもそうだがテレビで取り上げられるくらいになってくるとブーム終了が近いんだよな
180承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:47:29.05ID:bY7cDl8m 一ヶ月ぐらいノーポジでいいよ
もちろんJPYも取引所から引き上げておけよ
もちろんJPYも取引所から引き上げておけよ
182承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:47:52.59ID:8Mj7a2Uk183承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:47:52.87ID:LJIg/jcS 与沢翼も真っ青になってるってマジ?
185承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:48:12.89ID:RXiTvPBB 高値から半値戻し。このさきは分かるよね?そうです。全値戻し。急騰した水準まで一旦下がるのが世の常。
186承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:48:16.35ID:KvJpBfA2 ノーポジだと思ってたけど完全に記憶から消してた底値買いの草コイン持ってるから上がってくれても下がってくれてもいい最強のポジションだわ
187承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:48:17.37ID:bhd4yDHb >>105
今100万円で現金化するか、ひたすらガチホで5万円以下とかまで持ってて200万ほぼ丸ごと失うか、の2択じゃね
今100万円で現金化するか、ひたすらガチホで5万円以下とかまで持ってて200万ほぼ丸ごと失うか、の2択じゃね
188承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:48:24.36ID:jXSu4RhE 0.01だけ放置してたSが気付けばちょっとしたお小遣い(*´ω`*)
189承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:48:32.10ID:WS44U5GW190承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:48:41.37ID:9I6QeTxI ねずみ講 仮想通貨
検索キーワード
検索キーワード
191承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:48:47.51ID:B0fP/vao192承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:49:35.98ID:91Ki2WHZ193承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:49:45.41ID:T14/RgQq この状況で万が一CC出金可能とかになったらとんでもない事になるからな
全部銀行に避難してあるわ
全部銀行に避難してあるわ
194承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:49:55.09ID:WSdmHrhc みんなで歌おうビットフライヤー ビットフライヤー
おっとネムの価格みてこよっと 79円w
おっとネムの価格みてこよっと 79円w
195承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:49:56.33ID:B0fP/vao196承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:50:14.23ID:tt37YeW9 お前らもそろそろ引き上げる準備しとけよ
このあと暴落したら、ショートで出た利益を円に換える前に取引所潰れるかもしれんからな
このあと暴落したら、ショートで出た利益を円に換える前に取引所潰れるかもしれんからな
197承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:50:18.35ID:dLZpSeqM 韓国人「買うニダ! ...いや待てよ ジャップに最後のババを掴ませるニダ ウェーハッハッハ」
199承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:50:28.69ID:nnUp6j4X ほほー
200承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:50:29.23ID:m8SOHpUW 刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
202承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:50:43.01ID:+boyMysl ちょっとリバったぐらいでショーターだんまりになるのやめろよ
203承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:05.85ID:nzJqcIRX どこから刺されるかわからん無法地帯だよなあ
204承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:09.34ID:N4+4MJ/A206承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:12.87ID:HvUTP0XZ207承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:18.34ID:TcaaZkEu まだまだ個人は売ってないって
みんな高値で買ったBTCを塩漬けしてるやつがほとんどだろう
みんな高値で買ったBTCを塩漬けしてるやつがほとんどだろう
208承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:28.40ID:LUvVJS3Y ザイフのチャートぶっ壊れてるけどどうなってんのこれ?
209承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:40.79ID:9AUo1qQF 今はtetherの方が話題だけど、何度目だっていう感じ
因みにtether本家に口座開設しようとしても承認処理を意図的に遅くしているので申し込んでも半年以上待たされる
しかも半年待っても、重箱の隅突くような書類の不備の指摘で結局承認せず。
本当に口座開設できてる人なんて100人居ないんじゃないかな。結局のところ裏打ちされたドルなんて口座に存在しない。だからこそ承認済み口座数を絞り直接換金できないようにしている。
そんな存在しないお金が市場に出回ってるけど、どの通貨にどれだけの割合でtetherと換金されたかは一切わからない。なぜなら取引所内での売買はトランザクション上には記録されないから。
よって影響がどこまで及ぶのか不明なので信用収縮がすすむ。まるでサブプライムローン問題のようだ。
今やるなら空売りだな、ただし潰れない取引所でな
因みにtether本家に口座開設しようとしても承認処理を意図的に遅くしているので申し込んでも半年以上待たされる
しかも半年待っても、重箱の隅突くような書類の不備の指摘で結局承認せず。
本当に口座開設できてる人なんて100人居ないんじゃないかな。結局のところ裏打ちされたドルなんて口座に存在しない。だからこそ承認済み口座数を絞り直接換金できないようにしている。
そんな存在しないお金が市場に出回ってるけど、どの通貨にどれだけの割合でtetherと換金されたかは一切わからない。なぜなら取引所内での売買はトランザクション上には記録されないから。
よって影響がどこまで及ぶのか不明なので信用収縮がすすむ。まるでサブプライムローン問題のようだ。
今やるなら空売りだな、ただし潰れない取引所でな
210承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:41.38ID:8Mj7a2Uk >>201
だからお前は最初から終わってるってことだよ
だからお前は最初から終わってるってことだよ
212承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:44.94ID:XNfQXM37 >>157
全資産ぶっこんだわけじゃないでしょ?まだ半分もあるからいいじゃない。
全資産ぶっこんだわけじゃないでしょ?まだ半分もあるからいいじゃない。
213承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:51:54.60ID:15SKa/Ug おちんちん
214承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:14.84ID:B0fP/vao 話題になった時に買っては
絶対駄目
そこが頂上だから
高値掴みになって
その後下げ続けて泣くことになる
絶対駄目
そこが頂上だから
高値掴みになって
その後下げ続けて泣くことになる
215承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:21.71ID:MraooM6n ここが最終防衛ラインだと思ってるわけだな
いけいけテザー
使っちゃいけない金をぶち込めー٩( 'ω' )و
いけいけテザー
使っちゃいけない金をぶち込めー٩( 'ω' )و
216承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:21.88ID:PU6DqYfw 税金という借金背負う奴ほんとバーカーだよーねー
217承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:31.45ID:Ec/HrH9y 政策による支援無し
中央銀行による価値の安定化無し
実需無し
仮想通貨は100%欲望で出来ている
中央銀行による価値の安定化無し
実需無し
仮想通貨は100%欲望で出来ている
219承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:47.24ID:WSdmHrhc >>201
同じ投資額300万、12月組だけど損切り、ナンピンで微プラスだわ
同じ投資額300万、12月組だけど損切り、ナンピンで微プラスだわ
220承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:53.65ID:GVSqssUB 尋常じゃなく弱いな
コインチェック暴落と名付けられるのか?
コインチェック暴落と名付けられるのか?
221承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:55.71ID:mYQjMyK0 まともな取引所ねーのかwww
222承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:55.73ID:5g5eYo5p 【速報 JUST IN 】LINE 仮想通貨事業に参入へ #nhk_news
223承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:59.56ID:aCrQf5tz テザー砲はビットコイン価格に影響しない
テザーはUSDTを発行して本物のドルに換えてるだけだから
テザーがやってる可能性のある錬金術の手順はこうだ
まずテザーはUSDTを自分で発行する(この段階でドルは買わない
発行したUSDTを海外のUSDT対応取引所に送金、ビットコインに替える
ビットコインを別の取引所に送金し、売却、ドルに替える
こうすることで、何もないところから本物のドルが得られる
問題はこのドルをテザーが運転資金として使い込んでる可能性があることだ
監査法人が逃げてたのもこの辺の不透明さに原因があると思う
なぜテザー社がこの錬金術を使えるかといえば、USDTを上場させている取引所があるためだ
今後、テザー社が信用できなくなれば、USDTを上場廃止にする取引所が出て来る
そしてUSDTは無価値になるだろう
破綻した時のUSDTホルダーが、テザー社の錬金術を負担することになる
だからUSDT保有は危険だ
また、テザー社はUSDTでビットコインを買い、すぐにビットコインを売っているはずなので
テザーの売買がビットコイン価格に影響を与えてないのがわかると思う
USDTが無価値になる予兆が出たら、USDTホルダーは先を急いでビットコインに替えるはずだ
するとどういうことが起きるか
USDT建のビットコイン価格は無限に上昇する
意味のない価格ではあるが、これに影響されて、本物のドル建のビットコイン価格も急上昇するリスクがある
ショーターはこのリスクをきちっと把握してほしい
テザーはUSDTを発行して本物のドルに換えてるだけだから
テザーがやってる可能性のある錬金術の手順はこうだ
まずテザーはUSDTを自分で発行する(この段階でドルは買わない
発行したUSDTを海外のUSDT対応取引所に送金、ビットコインに替える
ビットコインを別の取引所に送金し、売却、ドルに替える
こうすることで、何もないところから本物のドルが得られる
問題はこのドルをテザーが運転資金として使い込んでる可能性があることだ
監査法人が逃げてたのもこの辺の不透明さに原因があると思う
なぜテザー社がこの錬金術を使えるかといえば、USDTを上場させている取引所があるためだ
今後、テザー社が信用できなくなれば、USDTを上場廃止にする取引所が出て来る
そしてUSDTは無価値になるだろう
破綻した時のUSDTホルダーが、テザー社の錬金術を負担することになる
だからUSDT保有は危険だ
また、テザー社はUSDTでビットコインを買い、すぐにビットコインを売っているはずなので
テザーの売買がビットコイン価格に影響を与えてないのがわかると思う
USDTが無価値になる予兆が出たら、USDTホルダーは先を急いでビットコインに替えるはずだ
するとどういうことが起きるか
USDT建のビットコイン価格は無限に上昇する
意味のない価格ではあるが、これに影響されて、本物のドル建のビットコイン価格も急上昇するリスクがある
ショーターはこのリスクをきちっと把握してほしい
224承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:53:16.42ID:teSYq1dm 米政府がUSDTを締め付けか。
米中が仮想通貨を封鎖し始めたら、もう活路はないだろうな。
米中が仮想通貨を封鎖し始めたら、もう活路はないだろうな。
225承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:53:18.35ID:LUvVJS3Y zaifもやばいことになってんのか
終わった
終わった
226承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:53:30.20ID:EbIinY0G 買い少ないから落ちるときのスピードが半端ないな
227承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:53:47.90ID:q3+UzzFr SBI北尾の発言で仮想通貨だだ下がりどころから関連株丸ごと壊滅してるやんけ
229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:54:03.64ID:+CWzDQvx テザー早くしろ
テザーのセーフティネットはみんな許すから
テザーのセーフティネットはみんな許すから
230承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:54:08.08ID:EssUY6K8 日本だけやたらと仮想通貨にポジティブだなw
232承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:54:53.61ID:GVSqssUB ガチホバカだったけど出来高が11月水準まで来てるのはおかしいとと思ったんだよな
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:54:59.24ID:WS44U5GW234承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:55:20.81ID:zoph9pX0235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:55:24.61ID:q6zN3gAe LINEが仮想通貨産業に参入か
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:55:48.05ID:B0fP/vao 12月から参戦した人は
全員死亡だろ
ビットコインが弾けたらすべての通貨が弾けるぞ
去年12月に最高値付けてから
口座開設したとか 笑 口座開設の依頼が殺到してるとか 笑
全員死亡だろ
ビットコインが弾けたらすべての通貨が弾けるぞ
去年12月に最高値付けてから
口座開設したとか 笑 口座開設の依頼が殺到してるとか 笑
237承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:55:56.73ID:Nn0IdnrN >>158
バーカwwww
バーカwwww
238承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:55:57.26ID:2BQJTEFr 105万の攻防何なんだよ
239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:56:20.72ID:bY7cDl8m240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:56:22.40ID:m8SOHpUW 刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:56:25.13ID:epKoYg48 ライン上げでアメリカ1万ドル戻したな
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:56:26.69ID:nzJqcIRX ビットコネクトも閉鎖したしらアメちゃんもようやく本腰入れたんだろう
すべてが明るみに出るまで時間はある
すべてが明るみに出るまで時間はある
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:56:30.04ID:Ul7ZY4QV >>225
ザイフなんでこいなってるの?
ザイフなんでこいなってるの?
244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:56:47.39ID:4ZuPEqwP245承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:56:59.65ID:jP7JyuCt 色々重なりすぎて不幸だとしか言えない
246承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:57:00.76ID:YyVs3dlS >>241
朝からライン情報あったやん。
朝からライン情報あったやん。
247承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:57:18.39ID:MraooM6n テザーよ
それは他人の金だ
その金でBTCを買ってはいけない
それは他人の金だ
その金でBTCを買ってはいけない
248承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:57:18.82ID:Mw5QYQg7 ザイフがどうかしたの?
249承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:57:45.09ID:epKoYg48 >>246
時間差でアメリカに伝わった
時間差でアメリカに伝わった
250承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:58:04.31ID:xFDW4ENN 別にビットコイン弾けて全部の通貨弾けてええわ
その代わり復活するならビットコ以外にしろ ビットコ連動ほどつまらんものはない
その代わり復活するならビットコ以外にしろ ビットコ連動ほどつまらんものはない
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:58:14.51ID:e9oSNTFM254承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:58:30.47ID:s+OUBXIU 大口の売り抜けは終わったかな?
255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:58:56.25ID:GVSqssUB 10000ドルでショーターが叩くようになってるな
256承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:01.04ID:2IrMUksF 結局動きの早い企業は仮想通貨に参入してくんだろうな
257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:01.36ID:cNWV0Mmc258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:04.23ID:SxNEnU/8 10000$切るやん
過疎通貨やな
過疎通貨やな
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:21.30ID:SIz/iazo サブプライムといえば日本の不動産投資もそろそろヤバいのでないか
かぼちゃが大手メディアに出てきたのパリバのときみたいでないか?
かぼちゃが大手メディアに出てきたのパリバのときみたいでないか?
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:51.94ID:zoph9pX0 >>242
最低でもG20とテザー問題が決着するまで買いで入る選択肢はなくなったわ
最低でもG20とテザー問題が決着するまで買いで入る選択肢はなくなったわ
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:58.69ID:T14/RgQq ザイフ出金止まってるらしいぞ
まぁ限定的にだと思うけど
まぁ限定的にだと思うけど
262承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:58.81ID:SnLOFiFy ショートしてればかつる
263承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:00:00.29ID:9AUo1qQF G20で暗号通貨規制待った無しだな
264承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:00:18.86ID:LUvVJS3Y この暴落で出金が殺到してそうだな
CCのことがあったばっかだし
連鎖倒産あるで
CCのことがあったばっかだし
連鎖倒産あるで
265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:00:24.87ID:xFDW4ENN >>257
別にええわ 今の状況がクソつまらんってだけだし
別にええわ 今の状況がクソつまらんってだけだし
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:00:28.40ID:V5vHZLwL USDTという1USDT=1ドルとしている仮想通貨があるが、
USDTを現金担保なしに発行疑惑がでている(つまり正真正銘の偽札製造)。
だが、
そもそも他の仮想通貨はUSDという担保さえない。
計算能力はコインの価値の担保ではない。
計算能力はそれ自体では価値はないからだ。
計算能力で信用を生み出しているから価値?
計算能力すら必要のない偽札を、みんなで認めて使い出したら、それは信用の発生なわけだが、それは価値にはならないだろう。
信用はそれ自体では価値がないのだ。
信用に担保が有るときだけ、信用は価値になる。
担保のない信用など、サブプライムローンと同じ虚構でしかない。
USDTを現金担保なしに発行疑惑がでている(つまり正真正銘の偽札製造)。
だが、
そもそも他の仮想通貨はUSDという担保さえない。
計算能力はコインの価値の担保ではない。
計算能力はそれ自体では価値はないからだ。
計算能力で信用を生み出しているから価値?
計算能力すら必要のない偽札を、みんなで認めて使い出したら、それは信用の発生なわけだが、それは価値にはならないだろう。
信用はそれ自体では価値がないのだ。
信用に担保が有るときだけ、信用は価値になる。
担保のない信用など、サブプライムローンと同じ虚構でしかない。
267承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:00:52.06ID:oBhAaFU5 もう大きな好材料でもない限り、出金の流れは止まらんやろ
268承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:00:59.98ID:m8SOHpUW 悲報
フェイスブックで今後一切ビットコイン
の広告は禁止するだってよwwww
フェイスブックで今後一切ビットコイン
の広告は禁止するだってよwwww
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:01:08.52ID:SnLOFiFy CCとテザーとG20が決着つくまでは買う必要なし
SBIきたら口座だけ作っとけってくらいか
SBIきたら口座だけ作っとけってくらいか
270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:01:37.96ID:B0fP/vao こんなのどこまで下がるかわからんぞ
去年12月230万で一か月後の1月の今で100万だから
最悪年末には10万になってるかもしれんし
値動きが激しすぎる
去年12月230万で一か月後の1月の今で100万だから
最悪年末には10万になってるかもしれんし
値動きが激しすぎる
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:01:41.51ID:KvJpBfA2 ショートで叩くとしても10000ドルより上じゃないと叩きたくないわ
272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:01:49.26ID:FNF1Djbh リーマンショック
出川ショック
出川ショック
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:01:58.46ID:EbIinY0G G20前にテザーやフィネがアウトになったらもう規制だけじゃすまんだろうな
BTC自体も胡散臭いってことになるのにそこに大手銀行の通貨とか入るとも思えんし
新しい市場作り直したほうがいいよね
BTC自体も胡散臭いってことになるのにそこに大手銀行の通貨とか入るとも思えんし
新しい市場作り直したほうがいいよね
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:02:18.45ID:Ul7ZY4QV >>264
なんでこんなに緩やかに暴落してるんだ?
なんでこんなに緩やかに暴落してるんだ?
276承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:02:19.37ID:WSdmHrhc バックが弱い取引所はこういう時心配だな ビットフライヤーが一番安心感あるという この矛盾
277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:02:22.36ID:FpDFtCy/ まだ暴落ニュースにならないな。
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:02:25.48ID:lnDLZ80Y 今日だよね?ビッフラ乖離砲と上場発表
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:02:30.84ID:q88iqSDF 一月ちょっとで半額以下か
来月には50万?
来月には50万?
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:03:02.63ID:B0fP/vao281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:03:19.03ID:Mc0apIfv 各取引所で出金が相次いでるらしいな
仮想通貨は完全に終わったよ
本来1円の価値すらねーから0円に向けて
仮想通貨は大暴落相場に入る
下げが下げを呼ぶ仮想通貨大暴落地獄相場はこれからだよ
仮想通貨は完全に終わったよ
本来1円の価値すらねーから0円に向けて
仮想通貨は大暴落相場に入る
下げが下げを呼ぶ仮想通貨大暴落地獄相場はこれからだよ
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:03:27.46ID:SxNEnU/8 まあテレビ業界もパイオツとか出なくなったしな
もうバカみたいに上がったりすることはないだろう
ボラティリティが売りだったのにそれがないとなればこんな信用できんものより株に逃げられるわ
もうバカみたいに上がったりすることはないだろう
ボラティリティが売りだったのにそれがないとなればこんな信用できんものより株に逃げられるわ
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:03:32.97ID:m8SOHpUW フェイスブックで広告禁止されるビットコイン
ってよっぽど悪い方に転がってるんだな。
ってよっぽど悪い方に転がってるんだな。
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:03:44.92ID:WSdmHrhc 3つくらい新銘柄来るんかな、もっとか
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:03:48.50ID:bhd4yDHb このスレのみんなもすでに出金してるか元から参加してないか、そんな人ばっかりだろ
バブルの崩壊をリアルタイムで見物モードしてるだけでしょ
バブルの崩壊をリアルタイムで見物モードしてるだけでしょ
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:10.76ID:9BjSaQqp >>196
ガチでそれ
ガチでそれ
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:12.80ID:PU6DqYfw 今利確できる奴は幸せ者だと思って全て離脱しなさいな
今損切りできる奴は最後のチャンスだと思って離脱しなさいな
今損切りできる奴は最後のチャンスだと思って離脱しなさいな
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:16.53ID:QQ+yf14c 下痢ーマンショックや
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:27.92ID:e9oSNTFM ポル山のとこ使ってるやつ、出金停止ザマー
290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:38.59ID:W7URLLIf つーか100万でもまだ異常に高い。去年特に上がる理由もないのに
問題山積みのまま100万まで一気に駆け上がりそこからたった一ヶ月で
200万とかふざけすぎなんだよ。維持できるわけない。悪材料ばかり出てたのに
問題山積みのまま100万まで一気に駆け上がりそこからたった一ヶ月で
200万とかふざけすぎなんだよ。維持できるわけない。悪材料ばかり出てたのに
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:41.79ID:nzJqcIRX 仮想通貨だけでなくそのインフラの限界も見えたな
292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:42.39ID:j1S+khLc ビットコイン上がってきてるやん
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:44.06ID:WS44U5GW294承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:49.74ID:B0fP/vao youtubeで
SBI北尾社長、コインチェックに激オコって動画見てみ
SBI北尾社長、コインチェックに激オコって動画見てみ
295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:54.92ID:0ZZ3XHCD Icoのやり方や値の変動のあり方について考えてから出直せ
296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:04:58.61ID:epKoYg48 105万で買って正解だったわ
そろそろリバらと思ってた
そろそろリバらと思ってた
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:05:07.21ID:V5vHZLwL 法定通貨の信用創造もそれなら同じだろという人がいるが、
法定通貨の信用創造は運営ができる程度の担保がきちんとあるので虚構ではない。
法定通貨はどれだけ発行しようと、通過の価値そのものを下げることですむ。
一方、偽札をいくら広めようとも法定通貨のように裏付けとなる価値はなく、
法定通貨とすりかわることで、法定通貨の裏付けとなっている国という価値をかすめ取っているだけ。
これは仮想通貨がしていることそのもの。仮想通貨は本質的に偽札と全く同じといえる。
計算で仮想通貨というねずみ講ゲームの維持をすると、
ねずみ講参加者によって値上げされたコイン価格を受け取っているだけ。
その計算能力による信用を担保しているのものはないので、その信用に価値はなく、法定通貨の価値をかすめ取っているに過ぎない。
法定通貨の信用創造は運営ができる程度の担保がきちんとあるので虚構ではない。
法定通貨はどれだけ発行しようと、通過の価値そのものを下げることですむ。
一方、偽札をいくら広めようとも法定通貨のように裏付けとなる価値はなく、
法定通貨とすりかわることで、法定通貨の裏付けとなっている国という価値をかすめ取っているだけ。
これは仮想通貨がしていることそのもの。仮想通貨は本質的に偽札と全く同じといえる。
計算で仮想通貨というねずみ講ゲームの維持をすると、
ねずみ講参加者によって値上げされたコイン価格を受け取っているだけ。
その計算能力による信用を担保しているのものはないので、その信用に価値はなく、法定通貨の価値をかすめ取っているに過ぎない。
298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:05:18.48ID:9BjSaQqp 過疎通貨になってきてるから、キチ買い板が出てきたら爆上げするかもしれん。逃げよっと。
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:05:56.20ID:FNF1Djbh 一年前の価格考えてみたら明らかにまだまだ高値圏だよなぁ。
あの槍のような形したチャートみたらあきらかにやばいのがわかる。
しかもあの山になってた時頻繁に出川がCMに出てたしな。
出川はもう終わりやろ。
どの番組にも呼んでくれないだろうね。
まあ10年後に爆報フライデーにでも取り上げらるかな?
あの人は今みたいな
あの槍のような形したチャートみたらあきらかにやばいのがわかる。
しかもあの山になってた時頻繁に出川がCMに出てたしな。
出川はもう終わりやろ。
どの番組にも呼んでくれないだろうね。
まあ10年後に爆報フライデーにでも取り上げらるかな?
あの人は今みたいな
303承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:06:45.60ID:p106k40s 上場もここまでアナウンス無しだから話半分以下に思ったほうが
304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:06:53.70ID:WS44U5GW >>282
ビットフライヤーのCMでミソつけた成海ちゃんが映画で脱ぐかも知れん
ビットフライヤーのCMでミソつけた成海ちゃんが映画で脱ぐかも知れん
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:00.16ID:MnCMgQ+X 株は企業活動の原資で社会経済とリンクしているので、バブルが弾けてもまた戻るが、仮想通貨のバブルは弾けてしまえばそれで終わり。
306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:00.18ID:aCrQf5tz 俺は今の下落はテザー関係ないと見てるよ
コインチェックが自社保有ビットコインとアルト売却してNEM賠償の資金作ってるだけだと思う
コインチェックが自社保有ビットコインとアルト売却してNEM賠償の資金作ってるだけだと思う
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:17.93ID:SxNEnU/8 チャイナショック
ウクライナショック
コリアショック
CCショック
USDTショック
そしてG20
これで仮想通貨にまだ未来があると思ってるなら脳外科走ったほうがいいと思うわ
ウクライナショック
コリアショック
CCショック
USDTショック
そしてG20
これで仮想通貨にまだ未来があると思ってるなら脳外科走ったほうがいいと思うわ
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:25.81ID:ZIKFmcKo 刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
310承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:38.39ID:oxYNxPT/ スケベ心でまだSで利益出ると思っている奴は
頭CCなんで、新小岩逝きの出勤停止発生 という
素敵な祭りが見たい
頭CCなんで、新小岩逝きの出勤停止発生 という
素敵な祭りが見たい
311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:39.53ID:9HlAYONG 出川→リップル暴沸400円掴み→リップル暴落→ナンピン買い増し→1/16で狼狽売り資産4割減→CC倒産資産0
笑うなら笑え、これが1月組だがまだ生き残ってる俺のメンタルなめんなよ
仮想通貨がこれから崩壊しようが何しようかが絶対に取り戻してやる
ショートしまくって今半分といったところだ
笑うなら笑え、これが1月組だがまだ生き残ってる俺のメンタルなめんなよ
仮想通貨がこれから崩壊しようが何しようかが絶対に取り戻してやる
ショートしまくって今半分といったところだ
312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:39.17ID:CjuD3ZjK ざいふチャート止まったわ
ヤバない?出金待ったなし
ヤバない?出金待ったなし
313承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:43.61ID:q3+UzzFr314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:45.36ID:tRyhbK/1 去年の10月から数十万こづかい稼ぎできたけど
今年に入って2万稼いでたのが今朝1万溶かした
テレビも騒がしいし、しばらく撤退かな
今年に入って2万稼いでたのが今朝1万溶かした
テレビも騒がしいし、しばらく撤退かな
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:51.27ID:sazc4E8z Jコインを円ペッグとPOS(事前配布で国と大手金融機関が大量保有)にするのが仮想通貨の生き残りの未来
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:56.14ID:CPF8r+iW317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:58.70ID:P2NG817Z でも日足からすると今日のガラはなさそうにみえるな
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:07:59.88ID:XNfQXM37 >>304
タバコ女脱げ脱げー。
タバコ女脱げ脱げー。
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:07.44ID:ilDCdWzX ショーター必死だなあw
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:16.96ID:TcaaZkEu 大体毎年この時期は弱いし、春は強いことが多いからホールドできるならそこで判断してもいいし
まあ自論だが、この業界は廃れないと思うけどな
まあ自論だが、この業界は廃れないと思うけどな
323承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:24.45ID:epKoYg48 107万戻した。110近くまでガチホするか
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:24.36ID:8Mj7a2Uk 去年の今頃もこうやって終わる終わるっていわれて春先に吹きまくったからな
大体にして11月から12月にかけて50万程度だったのが200超えたんだからそら調整あるだろって話。
テザーだのフェイスブックだのコインチェックだの全部後付けの理由にすぎん。
上がりすぎたから下がってるだけ。
バカは難しく考えるな
大体にして11月から12月にかけて50万程度だったのが200超えたんだからそら調整あるだろって話。
テザーだのフェイスブックだのコインチェックだの全部後付けの理由にすぎん。
上がりすぎたから下がってるだけ。
バカは難しく考えるな
325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:36.77ID:uoKm9lzI リバってるね
326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:41.87ID:zoph9pX0327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:46.88ID:WkIrzW29 初めて出金したんだが昼頃には銀行口座に振り込まれる?
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:55.29ID:nzJqcIRX されるかわからんが出金申請だけはしておく
329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:55.88ID:epKoYg48 爆上げしてるぞ
330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:08:57.04ID:W0FQib32 今日中にでかい暴落あと2回は来る
のこりは明日くる
のこりは明日くる
331承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:09:02.20ID:ZIKFmcKo 刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:09:11.67ID:p9djry5H まだ11月の水準でもないんだな
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:09:30.20ID:CPF8r+iW バクアゲしても微々たるもの
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:09:30.62ID:so32zRJS 助走つけて100万割に行くだけだろこんなの
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:09:40.34ID:aCrQf5tz 会社としてのテザーを経営している奴らが信用できないだけで
ペッグ仮想通貨はちゃんとしたところが運営すれば需要は大きい
ペッグ仮想通貨はちゃんとしたところが運営すれば需要は大きい
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:09:57.92ID:FpDFtCy/ なんなんだよこのクソチャート
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:09:59.53ID:Co25DuBd ばくあげぢゃよ
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:00.70ID:kbhyqiSF 高値更新しそう
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:02.44ID:F9E/igOf 楽しかったぜ
4万ぽっち損したけど、これもしょうがねぇんだ?
4万ぽっち損したけど、これもしょうがねぇんだ?
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:04.19ID:Yp6KrUSB ショートは仮想系以外のFX会社でも出来るからな
CCやBF止まってても問題なし
CCやBF止まってても問題なし
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:19.78ID:WS44U5GW342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:21.56ID:7xLk8S7U フェイスブック、仮想通貨とICOの広告を禁止
https://reut.rs/2DPg30r
https://reut.rs/2DPg30r
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:22.56ID:I6Sb7KgL ザイフも終わりw
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:36.58ID:xFDW4ENN おそらく他が死んでも匿名通貨は闇に潜るだろうね
ああいうのは一定の需要がある
ああいうのは一定の需要がある
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:45.73ID:bY7cDl8m 微上げです
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:54.46ID:9AUo1qQF またtether扱ってる取引所が一時閉鎖になるのかな
とりあえずノーポジで静観やね
とりあえずノーポジで静観やね
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:54.94ID:epKoYg48 ノーポジとかいいながら実際はショーターっていうやつ多そう
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:10:57.02ID:CfX5ITas ついに買い時が来たか
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:11.11ID:B0fP/vao 北尾が怒ってるぞ
SBI北尾社長、コインチェックに激オコって動画見てみ
SBI北尾社長、コインチェックに激オコって動画見てみ
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:14.44ID:oBWn18AF ビットコイン関連のCMってなんかどれも不気味だよな
成海璃子のも原曲のマイムマイムの本来の意味にかけてるんだろうけど、あの音楽の明るいんだか暗いんだかわかんねー感じ
成海璃子のも原曲のマイムマイムの本来の意味にかけてるんだろうけど、あの音楽の明るいんだか暗いんだかわかんねー感じ
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:16.30ID:fZXkzyno テザーについては信頼性を脅かすもの。チャイナショックとは比べものにならない。将来は悲観しかない。
353承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:32.75ID:2BQJTEFr もうリバ終わりかよ
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:43.79ID:SzCEH5DR 総悲観に見せかけて真実に気づいている奴はもう既に動いてるんだよなぁ
改めて仮想通貨はくそだと思ったわ
改めて仮想通貨はくそだと思ったわ
355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:47.24ID:NvlELFGE ちょ、BFww
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:51.81ID:2GXSkMEC BFおちた
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:51.32ID:LUvVJS3Y 【訃報】仮想通貨取引のzaifさん ヤバい [876811395]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517364410/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517364410/
358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:56.61ID:EbIinY0G bfの止まるタイミングが本当に理解できんわw
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:11:58.26ID:SnLOFiFy テザーはもしクロならとんでもないことになる
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:02.50ID:DXcregHS Zaif消えた
361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:04.11ID:8bar5mR2 まあ、適正価格は100円だからね
今買うやつは馬鹿
今買うやつは馬鹿
362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:05.92ID:FpDFtCy/ はいサーバー落ち取引所は操作すんなよ
363承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:06.72ID:Mc0apIfv364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:07.12ID:VO8+id3f 100万割れ楽しみだな。
今日か明日か明後日か。
今日か明日か明後日か。
365承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:12.79ID:CfX5ITas366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:17.61ID:UJs+P8yf 市場パニックだな
去年の爆益は全利確してあるから今年50万で遊んでるけど色々あって今も楽しいよ
ありがとう仮想通貨
去年の爆益は全利確してあるから今年50万で遊んでるけど色々あって今も楽しいよ
ありがとう仮想通貨
367承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:21.95ID:+UItFX98 伝説化する日きてんね
60万円でしょう
60万円でしょう
368承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:21.98ID:91Ki2WHZ 結局、仮想通貨は信用できる管理者がいないのが問題だったな
GOX、コインチェック、テザー
怪しい奴らのオンパレードw
GOX、コインチェック、テザー
怪しい奴らのオンパレードw
369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:22.31ID:kHHmnbAA371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:32.75ID:YhcGZ987 ナイアガラは止まらねーよ
372承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:34.31ID:vCm6QTjr373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:42.47ID:nzJqcIRX SBIかIIJのやつがくるまで手を引いたほうがいいでしょこんなん
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:43.06ID:oBhAaFU5 どうなってんだクソ取引所
375承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:44.94ID:F9BodNbR bfは価格操作してるからな
上がりすぎたら下げる
上がりすぎたら下げる
376承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:49.74ID:ipHk7OfB BFは何なんだ
力尽きたか
力尽きたか
377承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:12:53.54ID:2GXSkMEC BFでアホな指値してしもうた。キャンセルさせて〜!!
378承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:05.46ID:SnLOFiFy バブル崩壊したってのは後付だからな
379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:14.40ID:h0kle8DA このタイミングで落としてきたか
サーバーを
サーバーを
381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:20.04ID:FNF1Djbh382承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:28.75ID:CjuD3ZjK BFもZaifも逝った
鯖が落ちたらもうどうしようもないとか怖過ぎるわ
よくこんなのに有り金全部つぎ込めるよなー信じられん
鯖が落ちたらもうどうしようもないとか怖過ぎるわ
よくこんなのに有り金全部つぎ込めるよなー信じられん
383承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:35.28ID:SNn81pqa BF糞重いね
384承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:39.63ID:I6Sb7KgL 今からBTCに突っ込む位なら任天堂で決算ギャンブルしたほうが可能性高いぞw
385承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:42.58ID:aCrQf5tz 北尾って
サトシナカモトに会ったことがあると真顔で自慢する北尾
ホリエモンに「マジこいつクソ」と言われてる北尾
あの北尾かw
サトシナカモトに会ったことがあると真顔で自慢する北尾
ホリエモンに「マジこいつクソ」と言われてる北尾
あの北尾かw
386承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:49.49ID:SnLOFiFy あのAAはよ
387承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:50.92ID:2GXSkMEC BFメンテとかほざきよったで!
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:13:53.80ID:so32zRJS 取引所死にまくりでワロタ
389承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:00.56ID:j1S+khLc 今ここで工作員っぽくあおってる奴の目的がわからんw
390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:06.10ID:6aI6lWrO 日本の取引所もう駄目なんじゃ
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:07.16ID:FpDFtCy/ 結局は取引所の天下なんか。
392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:14.21ID:SNn81pqa 繋がらないね糞鯖フライヤー
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:17.67ID:UJs+P8yf220万円 200万円 180万円 150万円
/\___/\ /\_____/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' '''''':\ / ⌒ ⌒ :\ / / ヽ :::\ / ::\
|(へ), 、(へ)、| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | | ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .| | ,,ノ(、_, )ヽ、, ::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .::::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐---‐‐―´\ /`ー‐--‐一''´\ /`ー‐--‐―´´\ /`ー `ニニ´一'´ \
1万円
/\____/ヽ
100万円 10万円 /ノヽ \
/\___/\ /\___/ヽ. / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::::ヘ .+
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ i ン(Ф),ン <、(Ф)<:::::| |`ヽ、
| .::| |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, ..::::| ヽ, ヽ il´トェェェイ`li .r::;/ |:::::i |
| (●), 、 (●)、 .:| | ``-=ニ=- ' .::::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .::::::/ / :|^lヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-i:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´\ /`ー‐--‐‐―´\ / l .| l .| ,U(ニ 、)ヽ
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:20.59ID:UTqtdF5E ありゃBF落ち?
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:25.81ID:SnLOFiFy 鯖落ち四天王
次はどこだ
次はどこだ
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:32.72ID:VwJZAPn+ こんなん増えたらラッキー程度で消えてもいい金でやるもんだろ
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:37.21ID:Bdc/iSc2 BFは、SFD実装のためのメンテじゃねーの?
398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:37.65ID:1wJCMO8f 悲報 BF民 どちらかは新小岩へ
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:41.17ID:oBhAaFU5 BF「あ、上がるわここで入れとこ」
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:50.48ID:9BjSaQqp bfさん恒例の鯖落とし上げか
401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:51.59ID:PYiACY+V 使える取引所を失ったw
402承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:00.16ID:oBWn18AF403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:03.53ID:1IUUWI+e >>389
楽しく遊んでるに決まってる
楽しく遊んでるに決まってる
404承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:05.59ID:j1S+khLc バブルって何年も続かないんだな。しかし。
406承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:07.75ID:h0kle8DA いつかはわからんが、首傾けて見た線辺りで落ち着くんじゃなかろうか
408承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:23.47ID:isAdoV11 bF得意の強制サキブレ。
これだよもっとさがらん本当の理由は!!
これだよもっとさがらん本当の理由は!!
409承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:27.70ID:SnLOFiFy CC死亡
BF死亡
ZAIF死亡
次は?
BF死亡
ZAIF死亡
次は?
410承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:29.71ID:PYiACY+V >>399
ありえるwww
ありえるwww
411承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:39.65ID:0G0U4G7v この言葉をかみしめろ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
? @cissan_9984
23 時間23 時間前
仮想通貨もこれからしばらく下落しそうな感じがする
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
? @cissan_9984
23 時間23 時間前
仮想通貨もこれからしばらく下落しそうな感じがする
412承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:40.46ID:cNWV0Mmc413承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:40.93ID:Ec/HrH9y いやいやこっからガチホでまだどうなるかわからんぞ!
414承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:47.95ID:GUuqb5nv Finex もbitmexも落ちてないのに、本当に国内取引所ダメだな
エンジニアいないのか?
エンジニアいないのか?
415承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:49.11ID:WS44U5GW >>387
ここでかよw
ここでかよw
416承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:15:52.94ID:5g5eYo5p418承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:06.34ID:tt37YeW9 今の乖離状態ならSFD発表しても影響はないだろうな
419承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:08.33ID:6auqsoKw この辺はさすがに底堅い
値ごろ感から買う人も多い
値ごろ感から買う人も多い
420承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:08.41ID:aCrQf5tz GOX(セキュリティの甘い、中央集権取引所)
コインチェック(セキュリティの甘い、中央集権取引所)
テザー(あやしい奴らが運営する中央集権通貨の発行元)
こいつら、ビットコイン本体とは関係ない
コインチェック(セキュリティの甘い、中央集権取引所)
テザー(あやしい奴らが運営する中央集権通貨の発行元)
こいつら、ビットコイン本体とは関係ない
421承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:08.46ID:W0FQib32 賢い人達は既に全額出金して、観客席で一杯やってる
422承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:14.43ID:Bdc/iSc2 SFD実装のためのメンテかあ
424承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:17.70ID:zoph9pX0 >>368
匿名取引が平気で可能だったり詐欺ICOがやりたい放題だったり技術や思想は良くてもそれに群がるモラルのないゴミが多すぎた
匿名取引が平気で可能だったり詐欺ICOがやりたい放題だったり技術や思想は良くてもそれに群がるモラルのないゴミが多すぎた
425承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:21.63ID:WSdmHrhc 仮想通貨のCMはタバコと同じ様に あなたの健康、生命を脅かす危険性が20倍あります と告知義務が必要だな
426承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:32.84ID:j1S+khLc コインチェックは盗難騒ぎだわ
ビットフライヤーは鯖落ちだわ
Zaifは取引停止?だわ
仮想通貨何処で扱えっちゅうんじゃ
ビットフライヤーは鯖落ちだわ
Zaifは取引停止?だわ
仮想通貨何処で扱えっちゅうんじゃ
427承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:36.12ID:SxNEnU/8 bf上場きたんか?
429承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:39.92ID:FNF1Djbh 取り戻してやる!!株で!!
そしてまた大やけどするんだよなぁwww
ぱちんこ中毒みたいなもん
そしてまた大やけどするんだよなぁwww
ぱちんこ中毒みたいなもん
430承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:16:49.05ID:ZIKFmcKo 刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
431承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:01.50ID:epKoYg48 bfは落ち着いて価格上がるまで落ち続ける
433承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:17.04ID:oBhAaFU5 BF「CCのように一気に殺さない、ジワジワいく」
434承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:26.06ID:I6Sb7KgL 過疎ってるビットバンクが振るわうようになるのかw
435承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:27.35ID:Eu45HjWd 注文入れ直しのためのキャンセルがまず通らないzaif……
437承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:29.99ID:oBWn18AF >>423
あでがどう、ふー
あでがどう、ふー
438承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:30.92ID:YFNGJot8 やっぱりロングですね。敗北を知りたいです。
439承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:38.63ID:h0kle8DA 再度SFD意識させてきたか
新顔オルトも忘れるなよ
新顔オルトも忘れるなよ
440承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:49.24ID:aCrQf5tz SFDなんて概要わかってんだから、実施始まったとしても影響ないよ
完全におりこんでるよ
完全におりこんでるよ
441承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:55.23ID:2qcb9God ←再起動頻発 セキュリティホール→
―━―━―━―━◎━―━―━―━
≡ ||
≡ ||
≡ In||,
ゴー ( / ⌒ヽ
≡ | | |
≡ ∪ 亅|
≡ | | |
≡ ∪∪
MicrosoftがWindowsの臨時アップデートを公開、Intel製チップの脆弱性問題「Spectre」の緩和策を無効に
https://gigazine.net/news/20180130-microsoft-disable-spectre-mitigation/
―━―━―━―━◎━―━―━―━
≡ ||
≡ ||
≡ In||,
ゴー ( / ⌒ヽ
≡ | | |
≡ ∪ 亅|
≡ | | |
≡ ∪∪
MicrosoftがWindowsの臨時アップデートを公開、Intel製チップの脆弱性問題「Spectre」の緩和策を無効に
https://gigazine.net/news/20180130-microsoft-disable-spectre-mitigation/
442承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:56.04ID:RVTzEiF9 いろんなとこが出金制限かけてくるぞー。
利益ある内に逃げとけよ。
JPYの価値がゼロになるぞ。
利益ある内に逃げとけよ。
JPYの価値がゼロになるぞ。
443承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:59.16ID:B0fP/vao444承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:17:59.22ID:EbIinY0G bf止まってる間にどんどん値下がりしてわらったw
445承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:04.34ID:1wJCMO8f フィネ「BFロンガー君?覚悟はいいかな」
446承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:21.37ID:bY7cDl8m BF>売らせはせん、売らせはせんぞ!
447承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:22.22ID:B0fP/vao SBI北尾社長、コインチェックに激オコ
って動画見てみ
って動画見てみ
448承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:24.58ID:27ij03qX さがっとるんか?
449承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:31.77ID:W0FQib32 たーのしー
451承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:36.44ID:FNF1Djbh はっきり言うとこんなの賭博かねずみ講だよね。
なぜ国が放置してたのか不思議でならないわww
安倍政権の罪は重いな
なぜ国が放置してたのか不思議でならないわww
安倍政権の罪は重いな
452承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:38.68ID:RPzsty3o 緩やかな暴落とかいうパワーワード
453承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:41.15ID:qOlmVaph454承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:41.86ID:oBhAaFU5 BFが止まった直後はガラるか昇竜拳いくからな
覚悟しとけよ
覚悟しとけよ
455承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:48.75ID:SnLOFiFy 逃げ場がゼロというね
仮想通貨全面安
日経続落
ダウあかん
ショートして経済崩壊待つか・・・
仮想通貨全面安
日経続落
ダウあかん
ショートして経済崩壊待つか・・・
457承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:18:53.06ID:UTqtdF5E あがってたら死ぬ
458承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:04.04ID:WS44U5GW461承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:16.73ID:aCrQf5tz コインチェックの事件の影響で、金融庁が規制強化を検討しているから
ビットフライヤーは上場申請しばらく無理だろう
ビットフライヤーは上場申請しばらく無理だろう
463承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:21.46ID:NIhDtHQE BFよくわからないタイミングで鯖落ちしたな
464承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:21.47ID:epKoYg48 bf、ザイフ落ちて下がらないから海外も自動的にそれにつられる
465承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:23.15ID:MraooM6n この出来高で落ちるとは
やっぱりBFも黒かな
不正をしない取引所がほとんど無いな
やっぱりBFも黒かな
不正をしない取引所がほとんど無いな
466承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:26.25ID:uoiLaGzm インスタでも禁止ww
広告配信の「オーディエンス・ネットワーク」や写真共有アプリ「インスタグラム」など傘下の
他のサービスでもこうした広告を禁止する。
フェイスブック、仮想通貨とICOの広告を禁止
https://reut.rs/2DPg30r
広告配信の「オーディエンス・ネットワーク」や写真共有アプリ「インスタグラム」など傘下の
他のサービスでもこうした広告を禁止する。
フェイスブック、仮想通貨とICOの広告を禁止
https://reut.rs/2DPg30r
467承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:34.33ID:h0kle8DA おい、apiだけ細く通すのやめろや
468承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:37.98ID:cw8pUaGi はよ、30万までいけよ
469承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:19:48.72ID:z7nuGUlr 今はロンギネスの槍を超えて
1万ドル越えるかとかで盛り上がってた頃に巻き戻った
次はビットコインゴールドのハードフォークで盛り上がってた価格
1万ドル越えるかとかで盛り上がってた頃に巻き戻った
次はビットコインゴールドのハードフォークで盛り上がってた価格
471承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:20:02.84ID:SkzCWxCv 養分は搾り取るまで逃さないから退路を塞ぐのは必然だよな怖いね
472承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:20:10.13ID:ch25XO9a (´・ω・`)酷いよ、これは酷いよ、らんらんが何したって言うのさ
473承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:20:18.16ID:z7nuGUlr ダイヤモンドだった
475承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:20:59.52ID:h0kle8DA apiで注文できない人もおるんやで
476承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:07.43ID:9AUo1qQF 鯖安定してる割に人が少ないbitbank
人が少ないから鯖安定してるだけかもしれんが
人が少ないから鯖安定してるだけかもしれんが
477承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:11.86ID:27ij03qX bfで1103S中
イライライライラ
イライライライラ
478承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:23.89ID:epKoYg48 9999.9ドル
479承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:25.54ID:WSdmHrhc kraken9770
480承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:29.04ID:CjuD3ZjK Zaifチャットしか息してないんだが
481承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:29.87ID:W0FQib32 下がる前に記念に買っておけー!
482承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:30.08ID:p106k40s 余剰とはいえノーポジでよかった
鯖落ちのまま昼休み迎えたら色々ヤバそう
夕方までに100割るかなこれ
鯖落ちのまま昼休み迎えたら色々ヤバそう
夕方までに100割るかなこれ
483承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:38.23ID:tt37YeW9 BFも相当焦ってるんじゃないか?
自分らで誘った暴落なのに、止まらなくてw
自分らで誘った暴落なのに、止まらなくてw
484承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:40.69ID:q3+UzzFr SBI北尾の会見見たらG20で見極めた結果完全撤退って普通にあると思った
485承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:41.39ID:GRbKOFjo 元とウォンは規制でいなくなって
円はCCで凍結
ドルもいなくなってしまうのか
円はCCで凍結
ドルもいなくなってしまうのか
486承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:41.15ID:WpcC3hRo BFすげええええ
487承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:21:46.93ID:pxCmJDX+ 今まで何度も即死レベルの暴落を迎えては高値更新してきたおかげで感覚が完全に麻痺してるわ
何度も売ってしまおうかと思っても手が拒否する
何度も売ってしまおうかと思っても手が拒否する
489承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:00.83ID:KvJpBfA2 底チェック終わったから10500ドルくらいは戻すかもな、11000はもうキツイ
490承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:07.95ID:oVtlthui 死ねや加納
491承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:08.72ID:h0kle8DA 繋がったわ
492承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:16.93ID:ch25XO9a (´・ω・`)答え、撤退
493承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:28.64ID:oBhAaFU5 本当にサーバー増強してるんか?これ
494承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:37.98ID:1p0EbC84 / ̄ ̄ ̄ ̄\. | [書き込む] 名前:[ ] E-mail[ ] |
/;;:: ::;ヽ | ┌―――――――――――――――― |
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|. |.|おんぎゃあああああああああああああ |
|;;:: ::;;|. |.| ああああああああああああああああ |
|;;:: c{ っ ::;;| | | |
|;;:: __ ::;;;| \ /
ヽ;;:: ー ::;;/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カチャ \;;:: ::;;/ _____________
カチャ |;;:: ::;;| | | |
|;;:: ::;;| | | |
. / ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\. | | |
|;;:: ::;;|. | | |
|;;:: ::;;|. | | |
|;;:: | | ::;;|. | | |
|,、,、,、,、 ,、,、,、,、l | | |
〈 l l l l l l l l 〉 |_|_____________|
[二二二二二二二二二二二二] _|_|___|_
/;;:: ::;ヽ | ┌―――――――――――――――― |
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|. |.|おんぎゃあああああああああああああ |
|;;:: ::;;|. |.| ああああああああああああああああ |
|;;:: c{ っ ::;;| | | |
|;;:: __ ::;;;| \ /
ヽ;;:: ー ::;;/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カチャ \;;:: ::;;/ _____________
カチャ |;;:: ::;;| | | |
|;;:: ::;;| | | |
. / ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\. | | |
|;;:: ::;;|. | | |
|;;:: ::;;|. | | |
|;;:: | | ::;;|. | | |
|,、,、,、,、 ,、,、,、,、l | | |
〈 l l l l l l l l 〉 |_|_____________|
[二二二二二二二二二二二二] _|_|___|_
495承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:41.48ID:WS44U5GW >>466
これはG20でTVCM禁止だな
これはG20でTVCM禁止だな
496承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:44.55ID:WpcC3hRo 底こえたな
497承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:48.49ID:h0kle8DA498承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:22:50.59ID:ipHk7OfB サーバー弱体化してね?
499承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:08.27ID:W0FQib32500承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:14.96ID:91Ki2WHZ コインチェックは出金を再開したら出金ラッシュで取り付け騒ぎになる可能性があるとして
ビットフライヤーやザイフは注文の通らない取引所w
仮想通貨業界って問題児しかいないのか?
ビットフライヤーやザイフは注文の通らない取引所w
仮想通貨業界って問題児しかいないのか?
502承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:20.70ID:B0fP/vao503承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:23.34ID:ME0vtgLK 焦ったら鯖止める手法やめろや
504承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:31.96ID:epKoYg48 強い売りから中立に変わったしそろそろ大丈夫そうだな
505承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:34.06ID:h0kle8DA 注文が(比較的)超高速に通る
506承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:35.90ID:wefueyvj これでもまだBF販売所では買いが殺到してる
もう落ちないと思ってるのかなんなのか…
もう落ちないと思ってるのかなんなのか…
507承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:44.92ID:eX06D6y+ BFのセキュリテイーファースト発動してんねw
508承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:06.24ID:p106k40s509承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:09.33ID:9/V+6b7o 円で考えると100万が壁だと思いこむけど
ドルで考えればもう底抜けてる
ドルで考えればもう底抜けてる
510承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:20.34ID:c/sXKZeJ これショーター焼かれる流れなのに何故学習しないのか
511承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:21.56ID:CjuD3ZjK ナイアガラくるぞー!!!
512承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:26.76ID:MraooM6n 日本の3大取引所
Bitflyer、Zaif、Coincheck
どれもこれも不正や鯖落ちで使い物にならない
新規のSBIなんて始まる前から市場操作だし
規制強化はよ
Bitflyer、Zaif、Coincheck
どれもこれも不正や鯖落ちで使い物にならない
新規のSBIなんて始まる前から市場操作だし
規制強化はよ
513承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:37.60ID:FNF1Djbh 鯖落ちしたことにして逃げるつもりかな?
取引所がやばすぎるwwww
取引所がやばすぎるwwww
514承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:40.13ID:EU3T92II わざと落として方向性分かったら中の人がポジ取れば良い
インサイダーでもなんでもやりたい放題
インサイダーでもなんでもやりたい放題
515承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:49.87ID:z7nuGUlr リバがない
こんなに下髭つけないで落ちていくのは相当弱ってますな
こんなに下髭つけないで落ちていくのは相当弱ってますな
516承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:25:03.60ID:W0FQib32 >>500
全て問題なのに水位の高いダムは問題を発見できない
全て問題なのに水位の高いダムは問題を発見できない
517承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:25:05.70ID:epKoYg48 販売所みるとモナコインとか買われまくってて笑うわ
519承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:25:30.28ID:uuLUrc/U zaifの財布になるやつwww俺やwww
520承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:25:32.50ID:WSdmHrhc コインチェック組は、いま何を思うのだろうか
521承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:25:39.02ID:FNF1Djbh 緩やかに暴落するのは取引所がサーバーダウンしてるからなんかね??
正常に動作してたらもっと暴落してたの?
正常に動作してたらもっと暴落してたの?
522承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:25:40.44ID:1IUUWI+e オンラインである限りセキュリティーは守られない。
523承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:25:57.02ID:1wJCMO8f ダウとかガラッてなければ買い向かいたいけどそっちも悪いとやべー予感しかしない
524承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:26:03.01ID:c/sXKZeJ 円だけ出金しよ…
525承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:26:18.41ID:ch25XO9a (´・ω・`)通貨以前に取引所が国内外どこもあれすぎてどうしようも無いの
526承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:26:29.18ID:T14/RgQq 先週金曜にCCの件があって速攻ザイフ出金
昨日銀行に入るまでCCが余計な事しないか、暴落やら何やらで出金ラッシュ来ないかめっちゃ怖かったわ
昨日銀行に入るまでCCが余計な事しないか、暴落やら何やらで出金ラッシュ来ないかめっちゃ怖かったわ
527承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:26:30.72ID:SQ46AE4T 10000ドルでポジるならどっち?
529承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:26:31.31ID:WS44U5GW >>517
モナコインは一種のヲタツールだからw
モナコインは一種のヲタツールだからw
530承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:26:46.75ID:9AUo1qQF もうあの最高値には戻らんのやぞ
バブル崩壊中はみんな思うんだ、ここで正しい銘柄仕込んでおけばすぐ最高値に戻ると。
でも違う、世間一般からすればみんな同じ仮想通貨。相場を上げてくれる養分が参加しなくなったらどの通貨も上がるわけがない。
バブル崩壊中はみんな思うんだ、ここで正しい銘柄仕込んでおけばすぐ最高値に戻ると。
でも違う、世間一般からすればみんな同じ仮想通貨。相場を上げてくれる養分が参加しなくなったらどの通貨も上がるわけがない。
531承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:27:09.21ID:RVTzEiF9 残念ながらお前らのお金は出金できませーん
532承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:27:17.76ID:ZxOFHOOl 全部円にしたわ
あとは静観
あとは静観
533承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:27:22.14ID:eX06D6y+ ビットコインの本質=インチキ
これが分かってない奴w
これが分かってない奴w
534承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:27:28.33ID:ceqrMiKy おもれーZaifパニックになってる
535承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:27:51.49ID:SnLOFiFy G20終わるまで寝るしかねーのか
アベコインマイニング疲れるんだよなぁ
アベコインマイニング疲れるんだよなぁ
536承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:27:51.71ID:CjuD3ZjK みんな落ち着け
出金は待つんだ、余計に鯖に負荷がかかるだろ?
そうだ落ち着け、まずは俺から出金してみるから、な?
出金は待つんだ、余計に鯖に負荷がかかるだろ?
そうだ落ち着け、まずは俺から出金してみるから、な?
537承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:27:59.01ID:W0FQib32 取り敢えず余剰金少し残してあとは出金しとけ
暴落より取引所閉鎖が怖いからな
暴落より取引所閉鎖が怖いからな
538承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:03.73ID:6aI6lWrO 日本取引所民総cc民になる可能性
539承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:13.05ID:Yp6KrUSB BTCを賛美していた人も結局は円で出金w
540承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:19.98ID:FNF1Djbh 全取引所が連鎖鯖落ち来たらもう暴落しないよ。
もう安心だなw
もう安心だなw
541承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:31.84ID:TVi/hc4i CCに強制ガチホされてる人本当に可哀想だわ
542承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:42.69ID:1wJCMO8f543承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:54.67ID:LmPvtaON 海外の取引所の方がマシという・・・
544承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:56.11ID:LUvVJS3Y まともに動いてる取引所がないとか相当やばいな
545承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:58.00ID:hfCsR7KD ザイフは値動きがほとんどなくなったけど、なんでだろ?
546承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:29:00.54ID:e9oSNTFM モナ空売りしてたバカもポルやまのお財布♥
547承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:29:04.14ID:WS44U5GW548承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:29:27.47ID:p106k40s >>540
死ねば痛みも恐怖もないからな
死ねば痛みも恐怖もないからな
549承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:29:49.97ID:LUvVJS3Y 深夜の500万円さんのお金も凍結ですか
せっかくショートで儲けたのに
せっかくショートで儲けたのに
550承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:29:51.79ID:nzJqcIRX 仮想通貨をとりまく環境の基盤がグラグラすぎる
551承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:30:05.03ID:v2xeEa1N ビットコはよおっこちろ、もう60まで行って楽になるんや
552承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:30:10.97ID:1wJCMO8f もう全取引所止めれば再開するまで結果が確定しないよな!
553承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:30:14.90ID:pxCmJDX+ >>502
いきなり虎とか何言ってんだ気持ち悪いな
いきなり虎とか何言ってんだ気持ち悪いな
554承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:30:22.74ID:oBhAaFU5 こりゃ上がるか下がるわ
555承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:30:30.98ID:K+cPlYOu ザイフはハッキングされたネムが送られたから止めてる説
557承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:30:54.26ID:FNF1Djbh もう取引永久停止にしたらいいんじゃね?
値段が永久凍結されてパソコンの中でダイヤモンドみたいに光るよ
値段が永久凍結されてパソコンの中でダイヤモンドみたいに光るよ
558承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:31:15.19ID:eX06D6y+ 100万割れたら氷河期だから取引所も防衛に必死ww
559承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:31:17.34ID:WS44U5GW561承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:31:27.11ID:4X+HjjLN 投機商品から通貨に戻るだけだぞ
562承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:31:38.13ID:VwJZAPn+ なんかこういう時にテンション上がって臭いこと言ってる人ら後で自分の書き込み見て恥ずかしさで死にそう
563承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:31:59.25ID:ceqrMiKy 仮想通貨取引所の広告禁止世界で始まってるからほんと気をつけてね!これ転換点よ
564承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:32:06.34ID:zoph9pX0 >>561
果たしてマイナーは赤字でも掘ってくれるかな?
果たしてマイナーは赤字でも掘ってくれるかな?
565承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:32:14.20ID:91Ki2WHZ ところでビットフライヤーやザイフは出金が集中した時に
出金依頼に応じ切るだけの現預金はあるのかな?
出金依頼に応じ切るだけの現預金はあるのかな?
566承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:32:14.77ID:FNF1Djbh 取引所がだめならそうだ!
ビックカメラなら仮想通貨使えたんでは?
ビックカメラなら仮想通貨使えたんでは?
567承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:32:42.85ID:XATZwA2p 庶民の夢と希望ごかかってる。いずれバイーンと上がるよ。
568承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:32:44.07ID:pn1DmHNw BF禁止したってことはツイッターアフィもダメになる?
569承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:32:46.12ID:h0AbIHpA 何回目のアタックで100万割れるかなって感じだな。
ショートで何回も益でそう
ショートで何回も益でそう
570承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:32:48.53ID:WpcC3hRo ううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ助けてええええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ助けてええええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああ
571承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:32:54.85ID:isAdoV11 底とかいってるやつ、目を覚ませ!
きのうからそれ何回いってるんだよ!
何回割れてンだよ
きのうからそれ何回いってるんだよ!
何回割れてンだよ
572承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:01.63ID:MraooM6n テザー偽札で買え買え買え買え買え
偽札でビットコインの価格釣り上げるのさいこーぅ
偽札でビットコインの価格釣り上げるのさいこーぅ
573承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:06.19ID:sCqXuxJA 100割れたら一気にナイアガラの滝になるな
574承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:07.44ID:UJs+P8yf みんなパニックでヤバイヤバイって雰囲気たっぷりだな
景気付けに法螺貝吹こうか?
景気付けに法螺貝吹こうか?
575承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:20.92ID:noAxSbQe SBI来月中にサービス開始時期の発表あるってさ
576承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:22.15ID:rUOhNm9d 昨晩120L掴んでて朝起きて死ぬかと思ったけど、なんとかフルレバロングで取り返した
577承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:38.54ID:WpcC3hRo あああああああああああああああああああああああ
おかねええええええええええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああ助けてええええええええええええええええええ
おかねええええええええええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああ助けてええええええええええええええええええ
578承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:43.37ID:irnnqNhN ザイフは前から注文通りにくくなることがちょいちょいある
放っておけばそのうち直る
放っておけばそのうち直る
581承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:54.98ID:rUOhNm9d テザーは早くビットコインに換金しといたほうが良いんだよね?
583承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:06.53ID:0ZZ3XHCD 現状の仮想通貨は投機の道具にしかなり得ないような仕組みなんであり、つまり、ダメだよ 根本的
584承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:14.95ID:WpcC3hRo うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねがねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねがねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
585承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:17.03ID:6auqsoKw さすがに下げ過ぎ
100万はそう簡単に割れないよ
割れてもすぐリバる
100万はそう簡単に割れないよ
割れてもすぐリバる
586承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:23.41ID:RVTzEiF9588承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:34.16ID:uoiLaGzm 自宅に押し入りビットコインの送金強要、有名トレーダー狙いか 英
http://www.afpbb.com/articles/-/3160413
http://www.afpbb.com/articles/-/3160413
589承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:42.74ID:1wJCMO8f ああああああフィネがガラるううううう
590承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:44.46ID:MraooM6n この平日の真昼間に注文通らないとかなにやってんだか
591承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:48.23ID:WpcC3hRo ひゃああああああああああああああああああああああああああああ
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねがああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねがああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
592承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:35:18.65ID:WpcC3hRo うわあああああああああああああああああああああ
やばあいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいおおおおお
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうほおおおおおおおおおおおおお
やばあいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいおおおおお
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうほおおおおおおおおおおおおお
593承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:35:25.66ID:GUuqb5nv キエー、早く逃げるんだぁ
594承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:35:26.66ID:YAQHpPCc オワコン感半端ない
597承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:35:31.97ID:XATZwA2p 仮想通貨で儲かったら辞表叩きつけてやるつもりだったのに。万年ヒラ社員とかもう嫌だ。
598承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:35:37.06ID:epKoYg48 円ドル108.8円でアメリカ1万ドルなんだから日本がパニックで下げすぎてるだけなんだよな
599承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:35:39.44ID:eX06D6y+ 悪い事言わんから円に変えとけよ お金は大事だよ〜
600承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:35:42.19ID:CZZvE9NF ま100万割れなきゃ下げないだろ
602承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:36:08.41ID:WpcC3hRo あああああああああああああああああああ
ボーナスがああああああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああ
かねえええええええええええええええええええええええええ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ボーナスがああああああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああ
かねえええええええええええええええええええええええええ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
603承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:36:09.34ID:8Irkc6Hq bbの無風さよ
605承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:36:19.57ID:JqF1U2TY おぎゃあああああああ
607承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:36:31.93ID:ESDragPQ 高値で売り抜けていたラッキーな人は全参加者の内の何パーセントだろう
609承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:36:44.58ID:C+MVXXvM610承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:36:48.80ID:2BQJTEFr 楽しそうで何より
611承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:36:49.04ID:WpcC3hRo あうわああああああああああああああああああああああああああ
おかねがなくなってくうううううううううううううううううううううううう
ぼくのおかねえええええええええええええええええええええええええ
うわああああああああああああああああああああああああ
おかねがなくなってくうううううううううううううううううううううううう
ぼくのおかねえええええええええええええええええええええええええ
うわああああああああああああああああああああああああ
612承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:37:07.00ID:oBhAaFU5 クソ取引所
EUなんて手を伸ばしてる場合じゃねーだろ
EUなんて手を伸ばしてる場合じゃねーだろ
613承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:37:17.51ID:Mw5QYQg7 というか、コンビニで500マン入金って一括じゃできない
振り込め詐欺あるから
振り込め詐欺あるから
614承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:37:20.09ID:vCm6QTjr キチガイNGやわ
615承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:37:37.47ID:WpcC3hRo ひょわああああああああああああああああああああああああああああああああ
僕のおおおおおおおおおおお600万円があああああああああああああああああああああああああ
僕のおおおおおおおおおおお600万円があああああああああああああああああああああああああ
617承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:37:56.28ID:WpcC3hRo うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
おかねとけるうううううううううううううううう
あああああああああああああああああああああああああああああ
おかねとけるうううううううううううううううう
あああああああああああああああああああああああああああああ
618承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:38:06.88ID:YyVs3dlS >>598
アメリカ先行で値動きしてもらった方がいいだろ。
アメリカ先行で値動きしてもらった方がいいだろ。
619承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:38:13.20ID:+CWzDQvx 海外口座なんだがテザーに逃げたいけど
テザーも怖いとかもうどうすりゃいいんじゃ
テザーも怖いとかもうどうすりゃいいんじゃ
620承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:38:23.79ID:WpcC3hRo うわあああああああああああああああああああああああああああ
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねええええええええええええええええええええええええええ
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねええええええええええええええええええええええええええ
621承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:38:38.18ID:MraooM6n 絶対こいつノーポジだわ
あほくさ
あほくさ
622承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:38:48.11ID:eX06D6y+ 正直今年中に第二第三のハッキング事件起きても全く驚かない
取引所に金おいておくだけで半端ないリスク
取引所に金おいておくだけで半端ないリスク
623承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:38:53.39ID:YFNGJot8 上がりそうだね〜!ロングだ!
624承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:38:56.90ID:5Ux1ChuY ぜんぜん下がってないから反発もしない
お前らの狼狽売りがなきゃリバもしない
お前らの狼狽売りがなきゃリバもしない
625承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:09.88ID:WpcC3hRo うわあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
おかねたすけてえええええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああ
おかねたすけてえええええええええええええええええ
626承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:27.54ID:0ryEb+WO お前ん家の天井低くない?
627承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:39.42ID:4hgRdUg9 昔1ビット10円とかだったし一年後には1万ぐらいまで下がるんじゃないかな?
628承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:44.96ID:WpcC3hRo はやくあげてええええええええええええええええええええええ
たすけてええええええええええええええええ
おかねえええええええええええ
ぼくのおかねえええええええええええええ
たすけてええええええええええええええええ
おかねえええええええええええ
ぼくのおかねえええええええええええええ
629承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:49.66ID:WGnWKkeQ 俺が損切りした途端上がる〜
血の涙を流して損切りしたのに上がる〜
買いも売りも全てが裏目に出る〜
血の涙を流して損切りしたのに上がる〜
買いも売りも全てが裏目に出る〜
630承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:54.58ID:XATZwA2p もう流行遅れとか、あんまりだ。
631承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:56.29ID:YyVs3dlS632承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:57.69ID:B0fP/vao633承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:58.88ID:FNF1Djbh 鯖ブレーカー作動中で下がらなくてよかったねw
634承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:01.55ID:eX06D6y+ >>619
ここでテザーやばいってずっと言われてたじゃん
ここでテザーやばいってずっと言われてたじゃん
635承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:03.56ID:UJs+P8yf636承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:04.04ID:WpcC3hRo あうあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあ
637承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:15.12ID:JLfNbuUT 日本高いって言うけどUSD建てで高いのfinexくらいで他は200ドルくらい低くね
638承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:22.33ID:FpDFtCy/ ノーポジの厨房がうぜーな
639承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:22.75ID:K4PrmqCp 下がってもどこにも逃げ道がない
640承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:24.05ID:epKoYg48 ザイフで上に指しとけばまたショーターに高値で買ってもらえるかな?
641承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:37.95ID:WpcC3hRo うわあああああああああああああああああああああ
おかねかえしてええええええええええええ
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おかねかえしてええええええええええええ
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
642承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:56.31ID:MraooM6n 買えるわけがない
https://i.imgur.com/FmfADRp.jpg
https://i.imgur.com/FmfADRp.jpg
643承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:40:58.98ID:0ryEb+WO >>636
あんまり面白くないよ。
あんまり面白くないよ。
644承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:41:03.28ID:lnDLZ80Y ちょwうっせーw
645承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:41:18.59ID:WpcC3hRo たすけてええええええええええええええええ
おかねがあああああああああああああああああああああああああ
うううわああああああああああああああああああ
たすけてええええええええええええええええええええ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
おかねがあああああああああああああああああああああああああ
うううわああああああああああああああああああ
たすけてええええええええええええええええええええ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
646承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:41:29.36ID:9AUo1qQF 100万割れなきゃとか適当だな
1万ドル普通に割ってるんだから、もう一度底値確認した時に割れるのがオチ
1万ドル普通に割ってるんだから、もう一度底値確認した時に割れるのがオチ
647承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:41:43.70ID:WpcC3hRo うああああああああああ
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおかねなくなるよおおおおおおおおおおお
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおかねなくなるよおおおおおおおおおおお
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
649承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:41:56.98ID:p106k40s 12:00〜12:10で落とすからショート入れたいけど取引所が
650承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:41:58.18ID:wMipX1Vo 一月最安値更新まで行くんかね
651承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:42:04.80ID:91Ki2WHZ652承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:42:15.70ID:lnDLZ80Y 追加Sだ
今日は下手すぐる
ちょっとやけくそだ
今日は下手すぐる
ちょっとやけくそだ
653承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:42:18.76ID:j1S+khLc つまらん
昨日のコンビニ500万を見習え
昨日のコンビニ500万を見習え
654承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:42:24.85ID:WpcC3hRo ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうひょおおおおおおおおおおおおお
655承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:42:28.31ID:T14/RgQq 1月組で勝ち逃げ出来た人おる?
656承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:42:31.00ID:N4+4MJ/A >>629
うん。わかる。勝負弱い自分が嫌になる。
うん。わかる。勝負弱い自分が嫌になる。
657承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:02.28ID:0G0U4G7v ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l
(l し l)
l __ l
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l
(l し l)
l __ l
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
659承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:08.42ID:ceqrMiKy ほんと逃げ遅れだけはするなよ!お前らのこと大好きだから
660承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:16.01ID:lnDLZ80Y 握力!握力!
661承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:21.94ID:YyVs3dlS >>655
ダメだトントン。
ダメだトントン。
662承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:23.95ID:VwJZAPn+ そういやBF手数料無料今日までだな
663承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:24.03ID:WpcC3hRo びょおおおおおおおおおおおゆおおおおおおおおおおおおおお
やべえべべべえええええええれえええええええ
やべえべべべえええええええれえええええええ
664承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:43.08ID:B0fP/vao コインチェック事件で
ネムが暴落して
その時にネムを買わなかった人はもう
この投機に向いてないから
引退した方がいい
ネムが暴落して
その時にネムを買わなかった人はもう
この投機に向いてないから
引退した方がいい
666承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:48.74ID:WpcC3hRo あかんあかんあかんあかん
667承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:50.88ID:MraooM6n668承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:53.79ID:ZIKFmcKo 道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
669承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:44:03.79ID:RVTzEiF9 次はあなたが使ってる取引所がハッカーの餌食になり
取引所から送金不可になるかもね
取引所から送金不可になるかもね
670承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:44:06.33ID:WpcC3hRo うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おかねがああああああああああああああああああ
おかねがああああああああああああああああああ
671承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:44:10.75ID:WS44U5GW672承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:44:31.11ID:WpcC3hRo ちょれええええええええええええええええええええええええええ
673承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:44:37.62ID:+CWzDQvx674承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:44:44.16ID:WpcC3hRo ちょれえええええええええええええええええええええええええええええええええ
675承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:44:53.00ID:C9r3KVJ9 200マンで買った奴まだおるん?
676承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:44:58.24ID:EK4P79Od フェィスブックとインスタが火葬通貨広告全世界で中止するとかもうおわりじゃん
677承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:45:08.41ID:WS44U5GW >>659
優しいな
優しいな
678承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:45:15.65ID:WpcC3hRo ちょれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
679承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:45:36.03ID:WpcC3hRo あばばあああああああああああああああああああああああああ
681承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:45:47.75ID:ZIKFmcKo 道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
682承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:45:48.22ID:dI0Qfhvk Facebookやインスタグラムで仮想通貨完全禁止だから
仮想通貨さがるぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今すぐ全部売っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨さがるぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今すぐ全部売っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:45:55.84ID:SnLOFiFy リバ拾いはいまからはお勧めしない
というか拾ったやつはこの辺でブン投げてくる
というか拾ったやつはこの辺でブン投げてくる
684承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:45:56.38ID:WpcC3hRo やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
おかねええええええええええええええええええええええええ
おかねええええええええええええええええええええええええ
686承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:05.19ID:Ql2oZbIQ もうすぐリーマン投げ売りタイム
今回はショート利確タイムになるかもしれんが
今回はショート利確タイムになるかもしれんが
687承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:05.84ID:j/vg+mhw ビットコインは驚かせませんよってCMあるけど驚かすよね
688承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:20.74ID:ZGhl6poO 終わったんやな。ほんまに。
689承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:28.30ID:lnDLZ80Y ここで寝たら落ちると有名な俺氏寝る
もうふてくされた
もうふてくされた
690承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:30.22ID:WpcC3hRo うわああああああああああああああああああああああああ
もうだめだああああああああああああああああああああああああああああ
もうだめだああああああああああああああああああああああああああああ
692承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:37.89ID:ilDCdWzX ショーターw
693承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:38.10ID:0b7L6k1m694承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:39.31ID:ZIKFmcKo 道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
695承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:40.24ID:5SoqUs/9 昼休み落ち始めたら死んだ気でs突っ込もう
697承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:50.52ID:Mc0apIfv ビットコイン、1万ドル割れ コインチェック問題で換金広がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/
まだ換金してない奴いるの?w1円の価値すらねー電子くず仮想通貨はオワコンだよ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/
まだ換金してない奴いるの?w1円の価値すらねー電子くず仮想通貨はオワコンだよ
698承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:53.41ID:dDAt6uus USTDまだねばってるけど、もうすぐ決壊する?
699承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:46:59.27ID:ZGhl6poO うーーーーーーん
700承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:00.83ID:PXEP+PNK ワダ真理教に入信しなさい
701承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:02.85ID:hq8GUFF9 うぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
702承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:08.26ID:CfX5ITas リバるってリバウンドのこと?
703承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:16.45ID:WpcC3hRo LaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLa
704承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:22.65ID:aZfyDzNg アカンわ今回の1時間足の下落
まるで日足の将来を表してる様にしか見えない
フラクタルやわ
まるで日足の将来を表してる様にしか見えない
フラクタルやわ
705承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:26.74ID:W7URLLIf 今日からFacebookで採用か?!みたいな買い煽りなくなるんだな
色んなコインで何回も出て嘘でしたのパターン見飽きたわ
色んなコインで何回も出て嘘でしたのパターン見飽きたわ
706承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:28.55ID:uoYXMm3R 国も企業も敵にまわして何を目指す仮想通貨
707承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:31.82ID:okXsb36g 5000円で始めて4820円で利確したおれ大勝利!!
708承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:33.13ID:eX06D6y+709承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:40.20ID:WpcC3hRo にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
へびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
へびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
710承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:47.88ID:oxYNxPT/ 利確しないで下さい!
お金がないのれす!!
とか正直に取引所が言ったら神対応?
お金がないのれす!!
とか正直に取引所が言ったら神対応?
711承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:48.19ID:ZIKFmcKo 道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
713承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:53.73ID:ZGhl6poO 未だにまだこれからとか言ってるゴミインフルエンサー共が発狂するところ見てみたいっ♪
714承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:54.08ID:a3O4cghH ccの1分チャートおかしくなってる
時間の更新がない
時間の更新がない
715承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:59.54ID:WS44U5GW716承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:01.76ID:MraooM6n やっぱテザー偽札すげぇわ
FBIのガサ入れ入るまではビットコインの価格をどんどん吊り上げていただきたい
FBIのガサ入れ入るまではビットコインの価格をどんどん吊り上げていただきたい
717承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:01.50ID:B0fP/vao718承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:13.32ID:WpcC3hRo うあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ
719承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:18.71ID:Vyw502Tx 持ってるだけでお金減っていく
720承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:24.50ID:uYpKh1+m さぁ雰囲気が変わって参りました!
721承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:36.23ID:dI0Qfhvk もうおしまいだあああああああああ
722承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:40.95ID:lnDLZ80Y いいのか?寝るぞ?
723承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:50.67ID:4XicFGF1 一昨日から20万も下げたのか
724承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:55.61ID:Mc0apIfv ビットコイン、1万ドル割れ コインチェック問題で換金広がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/
まだ換金してない奴いるの?w1円の価値すらねー電子くず仮想通貨はオワコンだよ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/
まだ換金してない奴いるの?w1円の価値すらねー電子くず仮想通貨はオワコンだよ
725承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:58.38ID:Jyn6q74I 疑惑がもう確信だな
どうなっちまうんだ。
どうなっちまうんだ。
726承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:00.13ID:ZGhl6poO ワイの予想。今年秋が一番の底値になる。そこからまた回復する。
728承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:09.78ID:PXEP+PNK 仮想で仮想を買い支えてたテザー社には今となっては感謝鹿内
729承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:12.74ID:0b7L6k1m730承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:17.97ID:WpcC3hRo 180万で買った3枚全部107万で切りました
引退します
さようなら
引退します
さようなら
731承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:22.67ID:B0fP/vao 完全にオワコンだろ
最近俺の周りで仮想通貨のポジティブな意見がたくさん出てる
この前まで詐欺とか言ってた人達が
仮想通貨には未来があるとか言い出す人が増えてる
最近俺の周りで仮想通貨のポジティブな意見がたくさん出てる
この前まで詐欺とか言ってた人達が
仮想通貨には未来があるとか言い出す人が増えてる
732承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:23.15ID:WYS1th5h bfの新規上場って販売所だよな?
733承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:30.35ID:dI0Qfhvk もうビットコイン崩壊だああああああああああああ
734承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:39.74ID:CfX5ITas 年足で見れば急騰前に戻ってるだけだが?
735承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:40.31ID:+CWzDQvx736承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:42.61ID:dQgzTrqC line参入で爆上げ
今うるやつはあふぉ
今うるやつはあふぉ
737承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:43.35ID:Bwwzx+Gx ノーポジ安定だなこんなクソ鯖でポジったら死ぬ
738承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:48.70ID:2BQJTEFr 105万で買って107万で売って遊んでる
また下がらないかな
また下がらないかな
739承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:57.60ID:CTqW9nuz >>711
くささのさ
くささのさ
740承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:58.16ID:ZGhl6poO なんで、テザーさん、そんなことしちゃったのよ。買い支えせんかったら崩壊することなかったんちゃうの。
741承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:50:06.63ID:ZIKFmcKo 道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
742承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:50:19.60ID:lnDLZ80Y やばい!はやく寝ないと!
744承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:50:43.54ID:ZVpayr5J >>729
180万で現物一枚持ってるが、救われることを信じよう
180万で現物一枚持ってるが、救われることを信じよう
745承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:50:43.63ID:UILLn+dl finexだけ10000ドル維持してるけど
10000ドルを維持しないといけない理由があるのかな?
なんだか勘ぐっちゃうよ
10000ドルを維持しないといけない理由があるのかな?
なんだか勘ぐっちゃうよ
746承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:50:56.29ID:CTqW9nuz >>726
底値たぶん20万以下だろうな
底値たぶん20万以下だろうな
747承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:51:04.32ID:NutSdZvT テザーちゃん、何かやらかしたんか?😐
748承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:51:05.63ID:EK4P79Od >>685
詐欺が横行するとかの悪材料だからもうだめじゃんね
詐欺が横行するとかの悪材料だからもうだめじゃんね
749承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:51:12.70ID:1LEOWB5+ 今回で6月参加組もかなり食ったな
出川組→95%の人がマイナス
6月組→60%の人がマイナス
出川組→95%の人がマイナス
6月組→60%の人がマイナス
750承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:51:42.15ID:+CWzDQvx なんとか$10000はキープしてくれてるけど
夕方からはもう怪しいな
夕方からはもう怪しいな
751承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:51:56.55ID:5WDjenEP ザイフとかCCとか
社長がアゴ髭生やしてるとこは危険だという法則を見つけた
社長がアゴ髭生やしてるとこは危険だという法則を見つけた
752承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:01.35ID:Vyw502Tx カスにカス言われた気分最高だろうな
753承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:08.10ID:FNF1Djbh ビックカメラでビットコイン使えるんだっけ?
でも価値下がったらどうなるん?
ビットコインの時価で家電売ってくれるん?
でも価値下がったらどうなるん?
ビットコインの時価で家電売ってくれるん?
754承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:08.50ID:91Ki2WHZ 現在、取引所で付いている価格は投機的資金が入りまくったものだから異常な高価格だとしても
実際問題、ビットコインって円ではいくらの価値があるの?
実際問題、ビットコインって円ではいくらの価値があるの?
755承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:14.04ID:AwPFRkbA まだ自殺者は出ない感じ?
756承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:16.24ID:lnDLZ80Y やばい。寝れない。これじゃやられる
757承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:23.07ID:B0fP/vao 下がれば下がるほど
去年の初めに購入した人も損切りするぞ
去年の初めに購入した人も損切りするぞ
758承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:28.59ID:WQ3/aedH カス中のカス
ww
ww
759承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:29.63ID:CTqW9nuz >>751
ウォズニアック
ウォズニアック
761承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:58.43ID:RPzsty3o モナコインさんが…
762承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:59.76ID:ZVpayr5J ここで空気を読まない乖離砲してくれたら面白いんだけど
763承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:53:03.71ID:VVqFz24l 短期リバなだけで正直今までで一番やばいと思って逃げ始めてる
765承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:53:41.97ID:ME0vtgLK ここから130まで戻ったらまた手のひらクルクルするんかな
766承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:53:52.38ID:MraooM6n Tether Bitcoin
Counterfeit money
haha
Counterfeit money
haha
767承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:53:57.55ID:ZVpayr5J >>765
そりゃそうよ
そりゃそうよ
768承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:01.61ID:eX06D6y+ >>759
ウォズニアックも最近ボケ始めてきてる気がする
ウォズニアックも最近ボケ始めてきてる気がする
770承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:11.99ID:9/aULarF 印象最悪下の下下
新規参入皆無
出金引退安心安全
新規参入皆無
出金引退安心安全
771承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:16.95ID:XATZwA2p 万年ダメヒラ社員にもう一度だけ希望をくれよ。仮想以外に這い上がる手段思いつかない。
772承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:19.61ID:CfX5ITas この下げは前もあったから大丈夫
さあさあ隠れてないでこっち来てコーヒーでも飲みなさい
さあさあ隠れてないでこっち来てコーヒーでも飲みなさい
773承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:22.30ID:K+cPlYOu >>765
100万台で打ったザコおりゅ?
100万台で打ったザコおりゅ?
774承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:28.89ID:CTqW9nuz >>765
底だと思ったら新たに悪い情報が出てくる一ヶ月だったな
底だと思ったら新たに悪い情報が出てくる一ヶ月だったな
775承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:34.81ID:aZfyDzNg アカンわ今回の1時間足の下落
まるで日足の将来を表してる様にしか見えない
フラクタルやわ
まるで日足の将来を表してる様にしか見えない
フラクタルやわ
776承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:42.08ID:T14/RgQq >>737
ちげぇねぇ
ちげぇねぇ
777承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:42.34ID:0b7L6k1m >>765
120万に戻っただけで手のひらくるくるだよ
120万に戻っただけで手のひらくるくるだよ
778承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:47.28ID:VHb5X606 なんか上がってきた?
779承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:52.20ID:+J5x1rr1 昨日の夜が祭りだっただけで、今日はだめかな。Sの利益をちょっと溶かしてしまった。
781承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:00.31ID:VwJZAPn+ こんな今年入ってからかなり連発で悪材料てでるもんなの?
782承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:12.50ID:RVTzEiF9 俺がお金引き出すまで
みんな円出金とかすんなよ。
みんな円出金とかすんなよ。
783承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:13.04ID:tt37YeW9 FXは112万、現物は108万の攻防
しかし乖離埋まったな〜
逆転もあったりしてな
しかし乖離埋まったな〜
逆転もあったりしてな
784承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:25.05ID:YyVs3dlS >>765
俺も間違いなく関節ぶっ壊れる位クルクルするわな
俺も間違いなく関節ぶっ壊れる位クルクルするわな
785承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:28.88ID:9slSvag5 ビッフラ落ちたな、もう暴落コースだ
786承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:31.66ID:5blYBibL >>765
俺もう手首どっかいったよ
俺もう手首どっかいったよ
787承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:46.02ID:WS44U5GW788承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:45.84ID:lnDLZ80Y 和田売れ!いまだぞ!
791承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:56:03.15ID:1LEOWB5+ ベネズエラ国債買った方がマシだ
792承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:56:11.14ID:CTqW9nuz 眠い
793承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:56:11.91ID:eX06D6y+ >>781
いままで無視してたのが噴出した感じ
いままで無視してたのが噴出した感じ
794承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:56:14.12ID:uYpKh1+m ショートはまだかなりの量が利確せず入ったままだな
795承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:56:15.22ID:e9oSNTFM bf顧客預金とコインは正規保管しているとアピール
BTC暴落中モナ上昇中
ポル山出金停止祭、モナショーター利確と出金手続開始
さてどうなる
BTC暴落中モナ上昇中
ポル山出金停止祭、モナショーター利確と出金手続開始
さてどうなる
796承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:56:17.90ID:/7QkS29/ もう売るわ
投資資金の1/3を失いました
これでショートとかやっても結局上手く行かないんだろうなぁ
撤退だ、撤退
投資資金の1/3を失いました
これでショートとかやっても結局上手く行かないんだろうなぁ
撤退だ、撤退
798承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:57:16.10ID:1LEOWB5+ ショーター利確上げ?
799承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:57:27.94ID:lnDLZ80Y 爆上げじゃねぇか
800承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:57:30.82ID:ZMz20mxO 12月6日のニュースで売った奴wwwwww
801承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:57:33.49ID:KG058Jny こんだけ下がるとCC以外の取引所も 危なそうと思ってみんな出金して耐えられなさそう
802承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:57:36.90ID:OGGg27Co 色んな方面でボロが出てきたな
803承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:57:42.95ID:DUbe1RuA OKグーグル、最善の方法は?
804承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:57:48.67ID:+CWzDQvx 今ザイフBFDMMGMOとか出金停止になってないんか?
まだまだ大丈夫だろうけど80万切ったら出金ラッシュで死ぬ会社あるんじゃないか
まだまだ大丈夫だろうけど80万切ったら出金ラッシュで死ぬ会社あるんじゃないか
805承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:57:51.78ID:tFczPlJl ちゃんと出金まで済ませておくんだぞ
下がったときのためになんて言ってると第二のcc民になるぞ
下がったときのためになんて言ってると第二のcc民になるぞ
806承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:58:12.81ID:W0FQib32 >>796
ちゃんと出金しとくんやで
ちゃんと出金しとくんやで
807承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:58:17.78ID:uCu96kt1 お昼休み来るよー
808承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:58:18.47ID:iR0LAyRP ここから上げるほうも御苦労様だねえ
809承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:58:21.97ID:B0fP/vao810承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:58:38.78ID:j1S+khLc ビットコイン戻してるね
昨日のコンビニマンどうしてるかなあ
昨日のコンビニマンどうしてるかなあ
811承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:58:45.02ID:91Ki2WHZ812承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:58:47.60ID:K+cPlYOu >>804
いうほど死ぬんかな。入金されてるわけやからお金はあるやろうし。手数料利益で儲けてるやろうし。
いうほど死ぬんかな。入金されてるわけやからお金はあるやろうし。手数料利益で儲けてるやろうし。
813承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:59:27.49ID:ZIKFmcKo オレはハッカーに良くやったと礼を言いたい
孤児院に送金してるらしいぞ
あんな婆を馬鹿にして楽しんでるガキなんか
消えてくれて良い
お前を大学まで行かせてくれたのは誰が働い
た金だと思ってるんだ地獄まで堕ちろ
孤児院に送金してるらしいぞ
あんな婆を馬鹿にして楽しんでるガキなんか
消えてくれて良い
お前を大学まで行かせてくれたのは誰が働い
た金だと思ってるんだ地獄まで堕ちろ
814承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:59:47.28ID:0b7L6k1m815承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:59:48.75ID:uYpKh1+m やっぱりショーター焼のターンやったか
816承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:59:50.21ID:A403A+k2 上がってきた(1分足)
818承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:00:00.01ID:W0FQib32 爆上げや!(前日比-10%)
819承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:00:10.63ID:CYhzlNHd ポジより取引所リスクとはwww
こういう時ってあとだしで粛々とトレードしてるやつが出るんだけどお前ら引退してる?
こういう時ってあとだしで粛々とトレードしてるやつが出るんだけどお前ら引退してる?
821承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:00:12.83ID:DUbe1RuA BFだけの上げ注意
822承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:00:36.43ID:q88iqSDF リバ終わった?
823承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:00:49.99ID:1Y8Fx1yD 「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
https://moneyforward.com/media/career/50780/
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
824承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:00:58.86ID:+J5x1rr1 ショーターの利確上げだと思うから、そろそろ下がると思う。
825承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:01.66ID:1LEOWB5+ 105万でロングかける簡単なお仕事
826承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:10.27ID:Mw5QYQg7 リバ終わりショート再会
827承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:16.04ID:dLZpSeqM jpyがusdより下になってたから戻しただけだな
828承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:15.62ID:lnDLZ80Y 追加Sじゃぁ!
なんかもういい。しらねー。リバウンドでもバウンドでもかかってこい。
なんかもういい。しらねー。リバウンドでもバウンドでもかかってこい。
829承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:34.43ID:CTqW9nuz 少しリバっただけで大暴騰みたいに騒ぐなや
830承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:55.11ID:Mw5QYQg7 フルレバなんだからしゃーない
831承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:54.56ID:YyVs3dlS イーサがどんどんビットコ建強くなってるな。
832承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:05.99ID:RPzsty3o 一万割ったら買って上がったら売るだけの簡単なおおしごと
833承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:08.51ID:BNB5jnBe リバないやんww
834承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:10.41ID:cNDIhoIm835承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:18.76ID:/7QkS29/ 今、ショートやったら勝率高い?
836承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:26.72ID:e9oSNTFM837承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:31.25ID:ME0vtgLK 全員フルレバやってるイカれた相場
838承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:42.95ID:Mw5QYQg7 111までは堕ちるだろ
839承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:44.80ID:XwTT9byk 昇竜拳!!!!!!!!
200万までいけ!!!!!!!
200万までいけ!!!!!!!
840承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:44.89ID:RVTzEiF9 出金するまでが利確やで。取引所のjpyとかは
CCの件みて1円の価値もないと勉強しただろ。
CCの件みて1円の価値もないと勉強しただろ。
841承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:57.80ID:V5fpS4UV みどりのせんが
こつこつあがっていっても
あかいのこわいのきて
またはじめから
こつこつあがっていっても
あかいのこわいのきて
またはじめから
842承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:02:58.52ID:xolvF/a5 >>814
バブルだからに決まってんじゃん
バブルだからに決まってんじゃん
843承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:03:03.30ID:ZIKFmcKo 道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww
人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ
今→カス中のカスwwww
845承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:03:09.90ID:5WDjenEP 野口ゆきお教授が仮想通貨はバブルで終わらないと言ってた
846承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:03:27.53ID:Co25DuBd ばくあげぢゃよ
848承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:02.45ID:lnDLZ80Y ダメだ。落ち着け。
しばらくヨコヨコはみなくてもわかる。
そこからあげかさげなんだ。
しばらくヨコヨコはみなくてもわかる。
そこからあげかさげなんだ。
849承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:03.24ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああああああ
きたあああああああああああああああ
850承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:07.53ID:v2xeEa1N ビットコ生きようとするな、一回死ぬんだ
851承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:08.52ID:4RNFppRe あ?テザーがなんだって?(ハナホジ)
853承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:18.18ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおお
あがるぞおおおおおおおおおおおお
あがるぞおおおおおおおおおおおお
854承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:35.32ID:P0yiKnTi 総悲観は買い!
2月は反転するから買っとけ!
2月は反転するから買っとけ!
855承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:43.47ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
180度リバだあああああああああああああ
180度リバだあああああああああああああ
856承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:54.40ID:f+UaTZne 何で跳ねてんだ?
857承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:00.47ID:q6zN3gAe 恒例のリーマン昼休憩下げ
858承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:01.48ID:WpcC3hRo すげええええええええええええ
ビットコインすげええええええええ
ビットコインすげええええええええ
859承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:11.05ID:s+OUBXIU 動きが自然になってきたな。大口はもう売り切ったかな
860承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:19.78ID:dI0Qfhvk NHKでコインチェックとフェイスブックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
861承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:26.15ID:xolvF/a5 >>845
ウォーレンバフェットが仮想通貨悲劇的に終わるって言ってたよ
ウォーレンバフェットが仮想通貨悲劇的に終わるって言ってたよ
862承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:32.22ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコイン最強
863承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:43.81ID:2TcWer8O ダブルボトムとなるか
割れオチなるか
楽しみだな
割れオチなるか
楽しみだな
864承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:55.23ID:lnDLZ80Y もうNHKはやりすぎて空気だろ
865承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:58.63ID:DXcregHS ランチタイム・ガラきたー!
866承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:05:58.37ID:CTqW9nuz867承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:06:10.76ID:re5SBgrH ダンス ダーンス アゲアゲダーンス
アゲアゲアゲアゲー
上がれー
アゲアゲアゲアゲー
上がれー
868承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:06:12.69ID:2XkvERCB DMMメンテナンス突入
869承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:06:13.40ID:B0fP/vao 投機バブルなんて
一発屋芸人みたいなもん
たまごっちや妖怪ウォッチみたいなもん
一発屋芸人みたいなもん
たまごっちや妖怪ウォッチみたいなもん
870承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:06:32.72ID:K+cPlYOu >>847
なんか。先週、99パーセント今日中に100万切るとか言ってたやつおったなぁ。
なんか。先週、99パーセント今日中に100万切るとか言ってたやつおったなぁ。
872承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:06:46.08ID:qNP/bST1 フルレバショートとかやってる奴は一旦死んどけwww
873承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:07:30.80ID:T14/RgQq toshl「かーんじてみーろ!」
875承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:07:48.84ID:6auqsoKw 底打ったやろ
876承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:00.27ID:CTqW9nuz マジでやばいのは80万らいんだからな
そこ切るとマイニングの採算とれなくなる
そこ切るとマイニングの採算とれなくなる
877承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:04.37ID:Ql2oZbIQ >>869
ポケモンにはなれなかったんだね
ポケモンにはなれなかったんだね
878承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:12.09ID:/4DdaRlR 悪材料が出まくってるのに下げない←これ悪いことだぞ
投機マネーが相場を作ってる証拠
投機マネーが相場を作ってる証拠
879承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:15.42ID:WpcC3hRo ちょれえええええええええええええええええええええ
880承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:20.09ID:lm4btFR5 今日100万割れするやろ
881承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:28.23ID:+UItFX98882承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:30.55ID:Uv7jbhaN >>814
馬鹿はお前
日経平均の歴史を見てみろ
バブル崩壊というのは、膨らんだ風船が針の一刺しで破裂するわけじゃない
1989年の12月に最高値を付けて以降、20年近くに亘って下げ続けた
これと同じ
馬鹿はお前
日経平均の歴史を見てみろ
バブル崩壊というのは、膨らんだ風船が針の一刺しで破裂するわけじゃない
1989年の12月に最高値を付けて以降、20年近くに亘って下げ続けた
これと同じ
883承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:31.55ID:YyVs3dlS >>875
底打っても起き上がる力がないんよ。
底打っても起き上がる力がないんよ。
884承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:31.85ID:WpcC3hRo ちょれええええええええええええええええええええええええええええ
886承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:36.73ID:T14/RgQq そこはそこじゃない
887承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:47.30ID:TLxC8Zj2 値ごろ感w
上がる前の3万円の時でも買う気しなかったわ
上がる前の3万円の時でも買う気しなかったわ
888承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:49.71ID:WpcC3hRo ちょれええええええええええええええええええええええええええええええええ
889承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:56.43ID:RVTzEiF9 こんだけニュースで仮想通貨のネガティブなニュースやってりゃ
新規参入来なくて引退ばかり、仮想通貨おしまいやろ。
新規参入来なくて引退ばかり、仮想通貨おしまいやろ。
890承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:09:07.67ID:WpcC3hRo ちょれえええええええええええええええええええええええええええ
891承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:09:23.99ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコイン最強
892承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:09:27.89ID:+boyMysl 翔太はポジどこなの?
まさか10000切るの見てから入ったやつはおらんよな?
まさか10000切るの見てから入ったやつはおらんよな?
893承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:09:31.82ID:re5SBgrH 仮想やってると言ったら親せき中坊にまで馬鹿にされた。ゲームでもないのに流行が廃れるの早すぎておっさんにはついてけない。
894承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:09:39.84ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおお
ビットコインやはりつよい
ビットコインやはりつよい
895承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:09:56.59ID:f+UaTZne しょーたの買い戻し
896承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:09:57.74ID:1wJCMO8f この極限状態で発生してこそ初めてトレンドという物を感じられる
そう思いませんか?
そう思いませんか?
897承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:03.31ID:WpcC3hRo びびびびびびび
898承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:10.86ID:k0by9y/7 マイニングの採算取れなくなるとどうなるんだろう?
899承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:17.14ID:lccy4McA キチガイみたいに連投してる奴は高値掴みでもしたのか
900承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:24.66ID:w3tWkOCu 米もICO差し止めやん
オワコンやなははは
オワコンやなははは
901承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:26.90ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインづげええええええええ
ビットコインづげええええええええ
902承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:27.10ID:OS/KZlpI fx108万とか絶対ささらないと思ってたのに。
903承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:53.50ID:K+cPlYOu904承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:56.82ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインビットコイン
ビットコインビットコイン
905承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:11:00.55ID:TLxC8Zj2 仮想通貨に手を出すかどうかって企業の何かの試金石に相当できそうなきするけどなんだろ
907承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:11:12.42ID:eX06D6y+ >>898
ジハンがボランティアで一肌脱ぐ
ジハンがボランティアで一肌脱ぐ
908承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:11:17.84ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ばくあげ!!!!!!!!
ばくあげ!!!!!!!!
909承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:11:20.41ID:KcQFtzZt もうわけわかんねえ
ポジション解消するわ
ポジション解消するわ
910承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:11:30.66ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そこうった!!!!!!
そこうった!!!!!!
911承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:11:49.05ID:WpcC3hRo ういおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインリバ最強
ビットコインリバ最強
913承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:01.39ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインすげええええええええええええ
ビットコインすげええええええええええええ
914承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:03.68ID:K+cPlYOu >>894
いうほど上がってないっていう
いうほど上がってないっていう
915承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:17.98ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
世界を変えるビットコイン
世界を変えるビットコイン
916承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:21.54ID:2BQJTEFr 108万で安定してんじゃねーよ
917承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:25.20ID:1wJCMO8f 大口様に好き放題に弄ばれてボロボロのビット娘の本下さい
919承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:32.54ID:DXcregHS ザイフやんわりほっこり下げ
922承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:44.41ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン最強
ビットコイン最強
923承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:49.13ID:5SoqUs/9 リーマン狼狽とリーマン利確が混ざって傾向が読めん
ノーポジで4時まちだな
ノーポジで4時まちだな
924承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:04.80ID:RVTzEiF9 厨房「まだ仮想通貨とかやってんの?ブームは去年で終わっての
わかってないの?よく今まで生きてこれたよね。」
わかってないの?よく今まで生きてこれたよね。」
925承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:09.45ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン会だあああああああああああ
ビットコイン会だあああああああああああ
926承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:18.80ID:I7DXCiDH >>915
全部叫んでてワロタ
全部叫んでてワロタ
927承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:23.97ID:uuLUrc/U 今の時期のマイニングは暖房代わりにちょうどええで
928承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:26.56ID:nzJqcIRX SBIはしばらく無理だな
今の胡散臭さだと企業イメージ上等のDMMぐらいしかやらない
今の胡散臭さだと企業イメージ上等のDMMぐらいしかやらない
929承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:27.20ID:K+cPlYOu >>925
うるせえなww
うるせえなww
930承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:27.87ID:JAJzGjWZ この悪材料の中爆上げか
さすがにビットコイン強いな
さすがにビットコイン強いな
931承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:37.85ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインちょれええええええええええええええええええ
ビットコインちょれええええええええええええええええええ
932承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:13:54.88ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコイン最強
933承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:07.28ID:oBhAaFU5 うるせぇなNGしろよ
934承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:07.32ID:K+cPlYOu 爆上げってどこの取引所見てるんだろう
935承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:11.31ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコイン最強
936承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:27.56ID:MraooM6n ビットフライヤー「ミヤビ!ミヤビ」
テックビューロ「コムサ!コムサ!」
米「ICO禁止な^ ^」
テックビューロ「コムサ!コムサ!」
米「ICO禁止な^ ^」
938承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:28.76ID:WpcC3hRo ビットコインすげええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
939承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:40.42ID:1LEOWB5+ MEGUMIのおっぱい並みに垂れてきた
940承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:52.03ID:WpcC3hRo ビットコインすげええええええええええええ
ちょれええええええええええええええええええええええええ
ちょれええええええええええええええええええええええええ
941承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:54.61ID:Ql2oZbIQ 爆上げ?爆ヨコヨコやないか
942承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:01.18ID:7haF55s8 爆上げしてる夢でもみて現実逃避してんだろ
943承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:01.88ID:YyVs3dlS コムサとか買わなくてマジで良かったわ。
944承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:06.95ID:R8cY4B+j さすが王者ビットコさん。
暴落した後に売るアホってなんなんだろうね。
今までの歴史見ても暴落した後は必ず上がってるのに本当何考えてるんだろ
暴落した後に売るアホってなんなんだろうね。
今までの歴史見ても暴落した後は必ず上がってるのに本当何考えてるんだろ
945承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:09.36ID:DXcregHS 俺zaif好きだよ。挙動不審だけど落ち着きと優しさを感じる。
946承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:16.63ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコインゲキリバ
947承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:22.68ID:eX06D6y+ >>939
ヒドイw
ヒドイw
948承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:33.40ID:Ql2oZbIQ 母音の連続NGしてやる
949承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:38.54ID:WpcC3hRo ビットコイン最強電鉄石田
950承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:44.84ID:YyVs3dlS951承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:15:47.70ID:FtxmQGEj fx123万からショートだけどまだ利確しません
952承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:13.10ID:k0by9y/7953承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:14.95ID:WpcC3hRo ビットコインここかい
954承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:16.96ID:WpcC3hRo ビットコインここかい
955承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:19.70ID:K+cPlYOu >>937
こういうがいじこのごろふえたよな
こういうがいじこのごろふえたよな
956承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:36.37ID:WpcC3hRo 最強ビットコインゲキリバ伝説
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
957承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:36.38ID:T14/RgQq >>949
はい、ショート
はい、ショート
958承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:38.89ID:96tMHfW9959承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:49.44ID:K+cPlYOu >>952
いいやつやなぁ
いいやつやなぁ
960承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:51.53ID:/mpa9FgM 175万の時に売ってしまって後悔してたが今となっては…
963承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:00.47ID:YAQHpPCc 宴は終了だ
964承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:15.13ID:WpcC3hRo もはやジェットコイン
すげええええええええええええ
すげええええええええええええ
965承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:21.92ID:WS44U5GW966承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:35.08ID:ujlN/szo 100ドルわったー救いようないな!助けて。
967承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:39.46ID:WpcC3hRo ばくあげきたあああああああああああああああああああ
968承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:40.03ID:K+cPlYOu >>964
次のスレには来ないでくれよ
次のスレには来ないでくれよ
970承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:57.45ID:WpcC3hRo いっけええええええええええええええええ
971承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:58.39ID:hV2oI5IX972承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:18:08.33ID:96tMHfW9973承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:18:16.28ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
974承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:18:27.06ID:ME0vtgLK うどん食いに行くか迷うなぁ
975承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:18:29.54ID:FQtA00sn Sどこまでいけるかなぁ
976承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:18:30.86ID:so32zRJS ノーポジつまらないやろ
こんなもんエンターテイメントやぞ
こんなもんエンターテイメントやぞ
977承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:18:41.36ID:WS44U5GW >>952
乙
乙
978承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:18:49.33ID:WpcC3hRo ひょうほおおおおおおおおお
ばくあげ最強ビットコイン
ばくあげ最強ビットコイン
979承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:19:04.38ID:oaAhs/Ol FXはマイナス乖離が一般化するだろうね
980承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:19:05.64ID:WpcC3hRo ビットコインが世界を変える
981承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:19:05.67ID:Yp6KrUSB さすがに現物持ってても
この長い下げトレ、同時にショートぐらいしてるでしょ。
この長い下げトレ、同時にショートぐらいしてるでしょ。
982承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:19:20.13ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコインすごい
983承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:19:37.02ID:WpcC3hRo うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
985承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:19:48.18ID:oXuwr3dv ダブルボトムで底確認したからこれ以上下はなさそうやね
986承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:19:52.67ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
987承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:19:55.14ID:Co25DuBd 情強ももはや形無しだな
ネット発の革命は全て失敗に終わった。お前らの負けだ
ネット発の革命は全て失敗に終わった。お前らの負けだ
988承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:05.13ID:YyVs3dlS989承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:08.97ID:WpcC3hRo 仮想通貨はビットコイン
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
990承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:21.74ID:uZWDjjeg 日本のど素人の大半が大勝で続く相場なんかねーよ、よく1年近く続いたもんだ
今までで大勝の奴だけおめでとう
後は養分、お疲れ
今までで大勝の奴だけおめでとう
後は養分、お疲れ
991承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:26.49ID:WpcC3hRo 無限のビットコイン
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
992承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:39.66ID:ipHk7OfB キチガイいるな
993承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:41.68ID:WpcC3hRo ビットコインすげええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
994承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:57.27ID:WpcC3hRo ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
995承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:21:10.88ID:T14/RgQq >>993
はい落ちたーべロロローーーーん
はい落ちたーべロロローーーーん
996承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:21:17.65ID:k0by9y/7 うめ
997承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:21:34.64ID:YyVs3dlS >>992
心が病んじまったんだろうな。
心が病んじまったんだろうな。
998承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:21:37.67ID:WpcC3hRo はあああああああああああああああああああああああああああああ
999承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:21:45.04ID:WpcC3hRo ビットコインうお
1000承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:21:52.49ID:so32zRJS げきおちくんワロタ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]