探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド591【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:21:59.42ID:YOOaihCz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド590【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517354691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド589【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517332922/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:22:21.77ID:xiJdn3ex
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:22:41.10ID:q88iqSDF
おつ
2018/01/31(水) 10:22:41.96ID:7luNcB9c
はいリバ終わりました
2018/01/31(水) 10:22:45.08ID:cULIfLk3
乙カレー
2018/01/31(水) 10:22:47.51ID:YOOaihCz
もう立ってたみたい

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド584【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517310028/
2018/01/31(水) 10:23:19.89ID:sqb2U8hf
すべてのバブルが弾け中、ダウ、日経、仮想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/01/31(水) 10:23:20.48ID:cULIfLk3
さっき買った人だけど、売ったわ
小銭だけ儲けた
2018/01/31(水) 10:23:24.22ID:rfAjv/r9
バブルのおわり〜♪😭バブルのおわりいいに〜♪😭
2018/01/31(水) 10:23:24.59ID:m7LvkG5S
フィネで1$毎に1600枚の買い板は何なの?
一瞬で食われてたワロタが
2018/01/31(水) 10:23:59.09ID:YOOaihCz
HFしてしまった
すまぬ……すまぬ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:24:15.37ID:1p0EbC84
   ∩___∩
   |      : : ;: ヽ   _________
  /      : : ;: |  |              |
  |       : : ::;:ミ.  |\            .|   
 彡、     : : ::;:/  | \  /|      |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |    ̄ | ...   ... |
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ̄ 
                  .. | 
                  .. | 
                  .. |
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:24:37.04ID:Mu8srRzS
取引所間の価格の連絡が混乱してるんじゃないかこれ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:24:54.15ID:WS44U5GW
>>8
今はそれが賢明ですわ
2018/01/31(水) 10:25:01.86ID:7luNcB9c
>>13
儲けるチャンスなのだよ
2018/01/31(水) 10:25:20.23ID:0G0U4G7v
いやあああああああ破水しちゃうううううううwwwwwwww
2018/01/31(水) 10:25:22.12ID:ntDX8iO0
やばいなこれ
前回の100万タッチと違ってリバが弱すぎる
2018/01/31(水) 10:25:32.04ID:SnLOFiFy
次回

ビットコイン死す

資金スタンバイ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:25:42.87ID:U1EPpZHT
ショーターはまじで消えて欲しい
2018/01/31(水) 10:26:10.73ID:O78aRO3b
逆乖離からのSFD砲でトレンド転換の方がまだありそうで笑える
2018/01/31(水) 10:26:11.97ID:cULIfLk3
ヨコヨコはじまた?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:26:14.90ID:WSdmHrhc
ビットコ兄貴 買い支えるぞ!600円投入じゃ
2018/01/31(水) 10:26:18.12ID:JMkq0Ye1
facebookショック
2018/01/31(水) 10:26:30.58ID:oVQSkirw
ビットコイン、「不安定すぎる通貨」を巡る心理ゲームの危うさ ― 渡辺幹
http://diamond.jp/articles/amp/157747
・人間の思い込みが、紙切れや金属に価値をもたらす
・仮想通貨の売買は、現状では心理ゲームの延長でしかない
2018/01/31(水) 10:26:33.21ID:DUbe1RuA
フィネも弱いけどビットレのが狼狽してたな
下を意識するなってのも無理な話やし静観
2018/01/31(水) 10:26:49.74ID:Lk2N4DSy
寝て起きたおばさん
どうなったの?
2018/01/31(水) 10:27:03.15ID:z2zHb1x9
地味ーにFacebookの件が大きいな
2018/01/31(水) 10:27:06.98ID:ZnmlP4S6
一旦130まで戻っていいぞ
2018/01/31(水) 10:27:07.52ID:C+MVXXvM
ぜんぜん下がってないじゃん
2018/01/31(水) 10:27:21.87ID:C+MVXXvM
>>28
お断りします
2018/01/31(水) 10:27:28.64ID:wMipX1Vo
CCで逃げたのにぴんぴんしてたから入り直したらこれだよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:27:36.53ID:cNj19WBp
S入れたった。
下がって!お願いします><
2018/01/31(水) 10:27:43.29ID:SnLOFiFy
10円落ちるごとに5円リバするだけの相場やん・・・
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:28:06.55ID:FpDFtCy/
新小岩は寒いぞ
2018/01/31(水) 10:28:15.13ID:Y+RWT74R
>>28
ここまで下がったら厳しいだろw
2018/01/31(水) 10:28:21.78ID:b+kT09GB
マジて上がるなしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ
2018/01/31(水) 10:28:24.17ID:PXEP+PNK
1乙
仮想通貨\(^o^)/オワタけど俺達Aチームは終わらない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:28:36.81ID:W0FQib32
はいS入れました(失っても痛くない金で)
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:28:43.45ID:h0kle8DA
先物が$9,600台
2018/01/31(水) 10:28:57.47ID:5Ux1ChuY
たいして下がってないから反発もしないだろう
2018/01/31(水) 10:29:04.22ID:91Ki2WHZ
今のところ仮想通貨は投機目的が99%以上だから
チャートが崩れたら下り一直線です
2018/01/31(水) 10:29:11.41ID:PXEP+PNK
新小岩で円光したことあったな
二人共ブスだったにも関わらず妥協してしまった
2018/01/31(水) 10:29:26.26ID:0G0U4G7v
これでもう、110万が天上になったね・・・
2018/01/31(水) 10:29:27.21ID:ipHk7OfB
>>36
さようなら
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:29:42.16ID:WS44U5GW
>>24
ただの電子データに過ぎないからね
そりゃ心理ゲームですわ
そこは投資している人間も承知の上でそ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:29:42.07ID:W0FQib32
昼飯までに104になれば寿司を食う!
2018/01/31(水) 10:29:43.93ID:ZxOFHOOl
ETHが避難先になってんのな
2018/01/31(水) 10:29:51.33ID:SnLOFiFy
Sで爆益やなこれ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:29:55.04ID:KCizCFlP
何で下がっているの?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:30:03.68ID:dHXu+syb
上値切り下げのトレンド変わらんと買いで入るのきびしい
2018/01/31(水) 10:30:12.23ID:p106k40s
100〜104に入ると90あたりで掴んだボリューム層が一気に売りに流れる
それがリーマン昼休みにかかるか夕方になるか
始まれば1時間で95まで行くかもな
2018/01/31(水) 10:30:26.27ID:YOOaihCz
こんな時間足見たらみんな売るわな……
2018/01/31(水) 10:30:35.86ID:ugQEHMQF
サウジの王様が回収した11兆円
ぶち込まないかなー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:30:50.08ID:0b7L6k1m
一旦200万まで上げていいぞ
2018/01/31(水) 10:31:03.68ID:1nyk90uK
やばいよ、やばいよ〜
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:31:09.20ID:q88iqSDF
リバもせずじわじわ落ちるだけじゃ買えないわ
2018/01/31(水) 10:31:12.38ID:PXEP+PNK
テザーぶっぱして散れや
2018/01/31(水) 10:31:49.32ID:Y+RWT74R
>>36
バイバイ
2018/01/31(水) 10:31:59.67ID:QU+x3CL9
テザー問題で、−80%いくかもとのこと。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:07.78ID:WSdmHrhc
dgdがなんちゃらゆーてた、人いたけどpptえらいのびとるな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:08.56ID:XyNcSrBx
マジでバラつきがあるからチャンスと思ったがJPYに戻らなくなったwww
すげぇなbF
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:11.54ID:YyVs3dlS
また下がってるな
2018/01/31(水) 10:32:13.72ID:6aI6lWrO
次はー新小岩ー新小岩ー
2018/01/31(水) 10:32:15.48ID:VwJZAPn+
年末にはあの時はひどかったなーて言えてればいいな
2018/01/31(水) 10:32:18.31ID:j1S+khLc
ショーターはどう?
さっき利確しといた方がよかった感じある?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:30.14ID:3bMS6Qel
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧| /
   ||. (´・ω・|   まだ200万とか言ってる…
   ||oと.  U| \
   || |(__)J|
   ||/ ̄バタン、


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:35.78ID:WS44U5GW
>>53
大量にカネ持ってるヤツは
乱高下する相場に手は出さんよ
元手がデカイから利幅が小さくても大金になるw
68未来人
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:41.93ID:hGJCgO7i
ビットコイン昔100万円超えてたことあったらしい
これ豆な
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:43.94ID:B0fP/vao
おまえら虎と綱引きして負けたんだろ?
おとなしく綱手放せよ
さもないと虎はあなたの手に噛みついて来て
手を切断して再起不能になるぞ
綱なんていつでも買い戻せばいいじゃん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:04.69ID:dHXu+syb
テザーの買い支えなくなったらクッソ弱いな
マジで去年の9月水準まで戻るんじゃね?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:13.03ID:RPzsty3o
年末100万いけるかな
2018/01/31(水) 10:33:18.59ID:WYS1th5h
しばらくノーポジでいく
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:34:11.85ID:1p0EbC84
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  日  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  銀   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:34:14.51ID:zoph9pX0
テザーが100兆ドルくらい勝手に発行してテザー建ての取引所で成り買いすればショーター焼き殺せる
どうせ黒なら今がその時だろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:34:18.16ID:h0kle8DA
現物 -7.6%
FX -10.1%
乖離 3.5%
2018/01/31(水) 10:34:27.50ID:b+kT09GB
落ちろ!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:34:29.55ID:WSdmHrhc
今日は一日アタックしそうな勢いやな
2018/01/31(水) 10:34:41.96ID:tl/V5yy6
下なのは分かるけど、僅かな戻り売りのチャンスすらくれないのはなんなの
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:35:06.65ID:B0fP/vao
>>67
貧乏人ほど元手が少ないから
こんなギャンブル性の高くでハイリスクな金融商品に手を出して
全部財産をなくす
金持ちは元手がすごい多いから
低リスクで安心に着実にお金を増やす
こんな博打商品に手を出さない
2018/01/31(水) 10:35:18.78ID:m7LvkG5S
100割ったら首つるしかないから
勘弁してくれ
2018/01/31(水) 10:35:19.91ID:SrLlpfnr
>>41
だろうね、実需の買いなんて無いしなぁ
2018/01/31(水) 10:35:35.57ID:cL5kvUYN
全財産失くなった…
もう死ぬしかない
2018/01/31(水) 10:35:47.82ID:e9oSNTFM
騙されたバカおりゅ?
下だ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:36:04.11ID:p106k40s
12時リーマンで105割らなきゃまた深夜だろうな
2018/01/31(水) 10:36:07.23ID:UEQSSwBt
ビットコインはバブルであったのは間違いないので
バブルが縮むと大体、10万円あたりが妥当でしょうね
2018/01/31(水) 10:36:10.34ID:z7nuGUlr
仮想通貨は終わったんだ
いくら叫んでも価格は戻ってこないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
2018/01/31(水) 10:36:17.06ID:JAJzGjWZ
>>68
そんなわけねえだろw
何の価値もないただのデータにそんな金出すやつなんて頭おかしい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:36:17.54ID:B0fP/vao
>>79
金持ちはこういう商品に手を出さないから
金持ちになったのじゃ
貧乏人はこういうやばい商品に手を出すから
いつまでも貧乏人なのだ
2018/01/31(水) 10:36:20.77ID:EbIinY0G
>>74
全部保有してしまえば価格操作し放題だなw
2018/01/31(水) 10:36:31.31ID:+aXo+mnS
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
2018/01/31(水) 10:36:46.61ID:rfAjv/r9
過去のバブルもこんな感じだったんだろうな…😢
まだ上がる、ここは買い、ピンチがチャンス!…

うわあああん😭
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:37:08.71ID:zoph9pX0
右肩上がりだから投機として金集まってたけど下がり続ける相場になればもうただのババ抜き
テザーが節目節目で今まで無理上げしてたならもうそれは……
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:37:12.41ID:WS44U5GW
>>74
ショーターが丸焼けになった後
仮想通貨市場がワイマール体制のドイツ並みのハイパーインフレ状態になり
結局ショーター以外もこんがり焼かれる
2018/01/31(水) 10:37:30.90ID:RXiTvPBB
>>82
無くなっただけならいいじゃないか。借金のこった奴もいるだろ。やり直せ。
2018/01/31(水) 10:37:31.50ID:Rn+uclnK
朝8時に何となくショート入れた俺大勝利!
昨日のガラ直撃してまだマイナスだけどなコンチクショウ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:37:43.93ID:WSdmHrhc
ほほいのほーい 買い支え部隊出動!
2018/01/31(水) 10:38:00.34ID:sCqXuxJA
テザーショック起きたらやばいから様子見しておくか
2018/01/31(水) 10:38:02.84ID:oY3JPPTw
アムロ逝きまーす
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:38:10.50ID:Co25DuBd
ビットコインは200万1000万になるとか真顔でほざいてる乗っかってるだけのくせにギーク気取りの馬鹿は皆殺しになってもなんと思わんが生粋の相場師の諸君には生き残ってもらいたい
口座に金がはいってないくせにガチホで億り人とかほざいてたトーシロのバカのような油断をゆめゆめすることのないようにな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:38:12.74ID:B0fP/vao
こういうのは水商売みたいなもんで
たまごっちや妖怪ウォッチやポケモンgoとか
みたいなもんで
過熱してるときが相場の頂上
賢い人は過熱してる時に保有してる通貨
あほな貧乏人に売りつけて引退してるよ
2018/01/31(水) 10:38:40.66ID:Eu45HjWd
>>79
まさにそれだな
貧乏だから生活費入れちゃってるわ
前までローリスクハイリターンだったからなあ
欲に身を滅ぼされてる
2018/01/31(水) 10:38:49.87ID:C+MVXXvM
>>91
正解
2018/01/31(水) 10:38:50.64ID:ZkR05VaO
質問

初心者なんだけど
ビットコイン120の時に100万円分のビットコイン売ったとしたら
いま、利益いくらですか?
2018/01/31(水) 10:38:57.97ID:9I6QeTxI
のちに出川恐慌と呼ばれた
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:00.59ID:Nn0IdnrN
なあガチで221万で1枚掴んだんだが救われるのか?
2018/01/31(水) 10:39:21.02ID:cL5kvUYN
>>94
もう無理
2018/01/31(水) 10:39:24.12ID:PXEP+PNK
たまごっちの入墨してる外人の姉ちゃん会ったで
108未来人
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:37.07ID:hGJCgO7i
今日のビットコイン価格100円
100万円とか今の1万倍かよ!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:40.59ID:3bMS6Qel
>>103
初心者関係なくね?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:42.40ID:q3+UzzFr
無理
https://m.youtube.com/watch?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:49.04ID:WYS1th5h
>>103
-20万
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:51.88ID:XNfQXM37
>>82
ほんと?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:51.94ID:76YWkoUw
ぶち上がれ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:56.07ID:WS44U5GW
>>41
そもそも人の集まり具合が相場を形成する唯一のファクターというタテマエだから
上げにしろ下げにしろ始まれば極端な方に流れる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:59.11ID:h0kle8DA
bF再起動したか
2018/01/31(水) 10:40:02.67ID:0kVJ3ZpG
>>105
今すぐ BCH買った方が良い。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:40:04.74ID:B0fP/vao
>>91
過去のバブル全部見て来てる俺が言うから
間違いない
80年代の土地バブル itバブルや新興株バブル ライブドアバブル fxバブル
上がってから購入した人はみんな死んだ 
2018/01/31(水) 10:40:05.58ID:gpRfLmwb
>>105
救われるわけねえだろ
2018/01/31(水) 10:40:33.75ID:9I6QeTxI
ねずみ講終了かな?
早く抜けたもん勝ち?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:40:36.05ID:LICe7Hkn
お前らまだ生きてたの?
2018/01/31(水) 10:40:37.26ID:cULIfLk3
>>103
1.25倍だろ
2018/01/31(水) 10:40:45.27ID:PXEP+PNK
土地バブルに比べたら貧乏臭えバブルだったな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:40:50.09ID:q88iqSDF
>>105
なんでまだ持ってるの
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:40:51.58ID:3bMS6Qel
動いた
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:00.65ID:4m2Av4uI
技術的な欠陥なら問題だが、取引所や怪しいマネー動かしてる連中が
下手打ってるだけなら大した問題じゃない
せいぜい2013-2014年の再現で済むだろうな
つまり相場が10万円くらいに戻ってもおかしくないし、3年は塩漬けにする覚悟がいるってことだが
2018/01/31(水) 10:41:13.12ID:0ZZ3XHCD
>>103
小・中学生の算数だぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:15.41ID:FpDFtCy/
スイフラの再来がもうすぐ来る
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:15.43ID:EQ3Eq0Ae
2258000円組ですが、もう気絶してパート始めて補填します
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:15.58ID:zoph9pX0
>>93
調子に乗ってるショーターさえ焼け死ねば後はどうなってもいいよ
みんな死ぬなら最後にぶっ飛んだ祭りがみたい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:16.96ID:ewutA/d1
>>105
とんでもないクソポジだな
2018/01/31(水) 10:41:23.46ID:UEQSSwBt
仮想通貨には、株や為替のように配当や金利があるわけでもなく、
匿名送金も規制されて結局使い道ってあまりないんだよね
だから価格がどんどん上昇することなんかありえないんだけどね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:28.89ID:Nn0IdnrN
>>116
>>118
じゃあどうしたらいいんだよ、返事によっちゃ貴様分かってるな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:33.65ID:O0qzRMlm
100切ったら一気やろうなぁ…
本当みんな逃げ遅れないでね
2018/01/31(水) 10:41:36.57ID:ME0vtgLK
ザイフの取引所なんか凪だな
2018/01/31(水) 10:41:45.22ID:SVncB4lI
70万は切ると予想
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:56.88ID:Nn0IdnrN
>>123
>>130
お前らも詐欺師だな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:42:05.56ID:Co25DuBd
>>122
ネットのチカラなんて所詮そんなもんだ
アラブの春なりカラー革命なりネットde革命だああああとかほざいて調子こいてるバカは全員死ぬ
面白いのは全部ジョージ・ソロスがバカを騙す側に付いてる事だな
2018/01/31(水) 10:42:29.66ID:qTCt+JgZ
なんでこんなもんがいまだにTOYOTA株より高いねん
2018/01/31(水) 10:42:35.65ID:b+kT09GB
上がらないで神様真面目にします真面目にします真面目にします
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:42:43.72ID:3bMS6Qel
>>132
半額になっただけだよ
2018/01/31(水) 10:43:05.76ID:3vHJGsfD
底かな?
2018/01/31(水) 10:43:10.15ID:bY7cDl8m
ビットコインが軟調、一時9600ドル台 リスク回避の売り

インターネット上の仮想通貨ビットコインが下落している。
情報サイトのコインデスクによると、ドル建ての価格は日本時間31日10時時過ぎに1ビットコイン=9630ドル前後と
1万1000ドル台で取引されていた前日同時点からの下げ幅は1000ドル超になった。
前日の日米株式相場の大幅安などを背景に投資家のリスク許容度がやや低下するなか
仮想通貨にも売りが膨らんでいる。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:23.02ID:WS44U5GW
>>125
テザー疑惑が事実なら技術的な欠陥でそ
偽札刷り放題とかじゃ
通貨なり証券としての根本的な技術的欠陥
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:24.33ID:XNfQXM37
>>128
嘘でしょ?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:30.77ID:B0fP/vao
>>101
貧乏人ほど元手がなく一発逆転を
狙わないと駄目だから
鬼レバレッジかけて死ぬ
itバブルで運よく儲けた人もその後リーマンショックとかで
全財産溶かしてる人が多い
バブルなんていうのは誰でも簡単に勝てる地合だからね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:33.16ID:zoph9pX0
>>122
土地は何年も続いたけどこっちは1年持たずに終了とか笑うしかないな
2018/01/31(水) 10:43:37.01ID:PU6DqYfw
2週間で60万まで正しい読みになりそうだ
2018/01/31(水) 10:43:39.70ID:s1MaLtLE
頭の中でKomm, süsser Todが流れ出してきた…
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:41.46ID:8Mj7a2Uk
12月上旬頃に月足が移動平均から乖離しすぎてるから絶対ガラるって何回も何回も書いてやってたのにw
まあ12月の頃このスレ見てた奴とか全員死んで住人入れ替わったかな?w
2018/01/31(水) 10:43:46.45ID:Ec/HrH9y
ここで買うやちゅが!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:47.92ID:EssUY6K8
LINEも仮想通貨やるのかよ
2018/01/31(水) 10:43:57.03ID:H92TiozH
100万割ってフルレバショート勢が大儲けしたらヤバイだろ
そいつらが急いで出金に走るから取引所はフィアットが無くなって、遅れたやつから出金出来なくなる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:44:14.42ID:xWl7N3IE
105万おばけが消えちゃったね
2018/01/31(水) 10:44:23.51ID:6Jv24Kb5
か、空売りしたら儲かるとですか…?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:44:30.33ID:aT1LySrd
>>105
残念です
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:44:30.90ID:Co25DuBd
>>148
まだシコってるどころだぞ
サードインパクトはさらに先だぜ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:44:33.24ID:EQ3Eq0Ae
>>144
なんで?
本当です
2018/01/31(水) 10:44:45.59ID:cL5kvUYN
>>112
マジだよ
12月から300万が3万になった
預金もない
人生オワタ
2018/01/31(水) 10:44:45.79ID:RXiTvPBB
まー、ここにいる人はあれこれやってて熟練者だろうけど、主婦とか学生とか初心者リーマンとか息してないだろうな。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:45:03.12ID:RPzsty3o
売るのはまだ怖いけど上がる気もしないのでノーポジ
2018/01/31(水) 10:45:20.38ID:uh0R0SIk
>>149
出川の牢屋に入ってるよ
2018/01/31(水) 10:45:21.23ID:zqXb8P7K
売り方多すぎる(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:45:22.63ID:B0fP/vao
>>122
>>146
土地バブルの土地ころがしも
後から参戦した人はみんな損したからね
2018/01/31(水) 10:45:23.15ID:nzJqcIRX
終わりが近いな
決断が遅れると死ぬぞ
2018/01/31(水) 10:45:24.40ID:ASMKQ/0S
>>158
頭ccか?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:45:38.12ID:FpDFtCy/
105万できっちり止まる。
あきらかにチャート操作されてるよね取引所は信用できない。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:45:38.47ID:zoph9pX0
下げ相場でCM打ち続けるビットフライヤー
2018/01/31(水) 10:45:41.51ID:hGJCgO7i
bitconnectの値動き見てみ
これがメッキがはがれた時の動きだから
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:45:49.19ID:q88iqSDF
>>158
借金じゃなけりゃ働けばいいだろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:45:57.55ID:H/rSlRu3
買い豚息してる?買い煽りは土下座して謝れよ。

だからあれほど、下がる理由まで丁寧に説明してあげたのに。

買い煽りは詐欺師、人間の屑だからな。みんな覚えておけよ。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:10.96ID:8Mj7a2Uk
>>158
大丈夫
300万程度なら最初から終わってるw
始まってすらないぞw
2018/01/31(水) 10:46:12.41ID:CsMYw8nZ
某LINEグループの人いる?
あの人が注意喚起ってそろそろやばくないか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:14.82ID:ZMz20mxO
12月6日のニュースで売った奴www
2018/01/31(水) 10:46:18.32ID:LX0C6xMo
ショートカバーすら入らないね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:20.91ID:WSdmHrhc
ノーポジ、少額がほとんどだと思うけどな 正常なら
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:27.29ID:T14/RgQq
>>158
借金じゃないし余裕じゃん
しかもたった300万
2年我慢すれば貯まるだろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:50.15ID:IEvM+rax
bf ダウン??
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:56.64ID:q3+UzzFr
>>175
俺もそう思う
本気で触ってる奴なんてもうとっくに手仕舞いしてる
2018/01/31(水) 10:46:57.91ID:sCqXuxJA
株でもそうだがテレビで取り上げられるくらいになってくるとブーム終了が近いんだよな
2018/01/31(水) 10:47:29.05ID:bY7cDl8m
一ヶ月ぐらいノーポジでいいよ
もちろんJPYも取引所から引き上げておけよ
2018/01/31(水) 10:47:39.33ID:iBNcMDut
>>172
kwsk
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:47:52.59ID:8Mj7a2Uk
>>159
そういう奴らって塩漬けするから長期では以外に勝ってたりする
なんでもかんでもバカにするのはよくない。
2018/01/31(水) 10:47:52.87ID:LJIg/jcS
与沢翼も真っ青になってるってマジ?
2018/01/31(水) 10:48:06.55ID:X88PnOlc
>>105
今売って底で買い直せばいいじゃん=(^.^)=
2018/01/31(水) 10:48:12.89ID:RXiTvPBB
高値から半値戻し。このさきは分かるよね?そうです。全値戻し。急騰した水準まで一旦下がるのが世の常。
2018/01/31(水) 10:48:16.35ID:KvJpBfA2
ノーポジだと思ってたけど完全に記憶から消してた底値買いの草コイン持ってるから上がってくれても下がってくれてもいい最強のポジションだわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:48:17.37ID:bhd4yDHb
>>105
今100万円で現金化するか、ひたすらガチホで5万円以下とかまで持ってて200万ほぼ丸ごと失うか、の2択じゃね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:48:24.36ID:jXSu4RhE
0.01だけ放置してたSが気付けばちょっとしたお小遣い(*´ω`*)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:48:32.10ID:WS44U5GW
>>167
成海璃子は夜は出歩かない方が良いな
出川狩りより危ないわ
2018/01/31(水) 10:48:41.37ID:9I6QeTxI
ねずみ講 仮想通貨

検索キーワード
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:48:47.51ID:B0fP/vao
>>179
天井になった時に
ニュースやテレビで取り上げる
その時に上級者や中級者は
保有してる株を全部ほしがってる馬鹿な初心者に売りつけて逃げる
2018/01/31(水) 10:49:35.98ID:91Ki2WHZ
>>81
実需の買い(笑)状態だからね
これだけ下がってくると、仮想通貨での決済を導入している企業は利益が削られて痛いだろうな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:49:45.41ID:T14/RgQq
この状況で万が一CC出金可能とかになったらとんでもない事になるからな
全部銀行に避難してあるわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:49:55.09ID:WSdmHrhc
みんなで歌おうビットフライヤー ビットフライヤー

おっとネムの価格みてこよっと 79円w
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:49:56.33ID:B0fP/vao
>>159
今主婦の間で
仮想通貨投機が流行ってるらしいね
友達の主婦が大儲けした話を聞いて
参加したとか やばいじゃん 笑
2018/01/31(水) 10:50:14.23ID:tt37YeW9
お前らもそろそろ引き上げる準備しとけよ
このあと暴落したら、ショートで出た利益を円に換える前に取引所潰れるかもしれんからな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:50:18.35ID:dLZpSeqM
韓国人「買うニダ! ...いや待てよ ジャップに最後のババを掴ませるニダ ウェーハッハッハ」
2018/01/31(水) 10:50:25.36ID:cL5kvUYN
>>169
税金で終わった
2018/01/31(水) 10:50:28.69ID:nnUp6j4X
ほほー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:50:29.23ID:m8SOHpUW
刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。

1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
2018/01/31(水) 10:50:40.83ID:cL5kvUYN
>>171
それは金持ってるやつが言うセリフだわ
2018/01/31(水) 10:50:43.01ID:+boyMysl
ちょっとリバったぐらいでショーターだんまりになるのやめろよ
2018/01/31(水) 10:51:05.85ID:nzJqcIRX
どこから刺されるかわからん無法地帯だよなあ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:51:09.34ID:N4+4MJ/A
>>166
いやそれホント
上手いこと109から105まで早かったのに、そっから落ちんの謎だろ
2018/01/31(水) 10:51:11.84ID:cL5kvUYN
>>176
1億持ってるやつと俺では300万の価値は全然違うんだ
2018/01/31(水) 10:51:12.87ID:HvUTP0XZ
>>143
テザーのスキームって、別に仮想通貨じゃなくても可能だと思うけど。
仮想通貨でしか発生しない問題というわけではないでしょ(法整備が追いついてないことによる問題はあるにせよ)。
2018/01/31(水) 10:51:18.34ID:TcaaZkEu
まだまだ個人は売ってないって
みんな高値で買ったBTCを塩漬けしてるやつがほとんどだろう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:51:28.40ID:LUvVJS3Y
ザイフのチャートぶっ壊れてるけどどうなってんのこれ?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:51:40.79ID:9AUo1qQF
今はtetherの方が話題だけど、何度目だっていう感じ
因みにtether本家に口座開設しようとしても承認処理を意図的に遅くしているので申し込んでも半年以上待たされる
しかも半年待っても、重箱の隅突くような書類の不備の指摘で結局承認せず。

本当に口座開設できてる人なんて100人居ないんじゃないかな。結局のところ裏打ちされたドルなんて口座に存在しない。だからこそ承認済み口座数を絞り直接換金できないようにしている。

そんな存在しないお金が市場に出回ってるけど、どの通貨にどれだけの割合でtetherと換金されたかは一切わからない。なぜなら取引所内での売買はトランザクション上には記録されないから。

よって影響がどこまで及ぶのか不明なので信用収縮がすすむ。まるでサブプライムローン問題のようだ。

今やるなら空売りだな、ただし潰れない取引所でな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:51:41.38ID:8Mj7a2Uk
>>201
だからお前は最初から終わってるってことだよ
2018/01/31(水) 10:51:44.29ID:SnLOFiFy
>>208
いつものこと
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:51:44.94ID:XNfQXM37
>>157
全資産ぶっこんだわけじゃないでしょ?まだ半分もあるからいいじゃない。
2018/01/31(水) 10:51:54.60ID:15SKa/Ug
おちんちん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:52:14.84ID:B0fP/vao
話題になった時に買っては
絶対駄目
そこが頂上だから
高値掴みになって
その後下げ続けて泣くことになる
2018/01/31(水) 10:52:21.71ID:MraooM6n
ここが最終防衛ラインだと思ってるわけだな
いけいけテザー
使っちゃいけない金をぶち込めー٩( 'ω' )و
2018/01/31(水) 10:52:21.88ID:PU6DqYfw
税金という借金背負う奴ほんとバーカーだよーねー
2018/01/31(水) 10:52:31.45ID:Ec/HrH9y
政策による支援無し
中央銀行による価値の安定化無し
実需無し

仮想通貨は100%欲望で出来ている
2018/01/31(水) 10:52:39.47ID:RXiTvPBB
>>207
70万位なら投げだすだろうね。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:52:47.24ID:WSdmHrhc
>>201
同じ投資額300万、12月組だけど損切り、ナンピンで微プラスだわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:52:53.65ID:GVSqssUB
尋常じゃなく弱いな
コインチェック暴落と名付けられるのか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:52:55.71ID:mYQjMyK0
まともな取引所ねーのかwww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:52:55.73ID:5g5eYo5p
【速報 JUST IN 】LINE 仮想通貨事業に参入へ #nhk_news
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:52:59.56ID:aCrQf5tz
テザー砲はビットコイン価格に影響しない
テザーはUSDTを発行して本物のドルに換えてるだけだから

テザーがやってる可能性のある錬金術の手順はこうだ

まずテザーはUSDTを自分で発行する(この段階でドルは買わない
発行したUSDTを海外のUSDT対応取引所に送金、ビットコインに替える
ビットコインを別の取引所に送金し、売却、ドルに替える

こうすることで、何もないところから本物のドルが得られる
問題はこのドルをテザーが運転資金として使い込んでる可能性があることだ
監査法人が逃げてたのもこの辺の不透明さに原因があると思う

なぜテザー社がこの錬金術を使えるかといえば、USDTを上場させている取引所があるためだ
今後、テザー社が信用できなくなれば、USDTを上場廃止にする取引所が出て来る
そしてUSDTは無価値になるだろう
破綻した時のUSDTホルダーが、テザー社の錬金術を負担することになる
だからUSDT保有は危険だ

また、テザー社はUSDTでビットコインを買い、すぐにビットコインを売っているはずなので
テザーの売買がビットコイン価格に影響を与えてないのがわかると思う

USDTが無価値になる予兆が出たら、USDTホルダーは先を急いでビットコインに替えるはずだ
するとどういうことが起きるか
USDT建のビットコイン価格は無限に上昇する
意味のない価格ではあるが、これに影響されて、本物のドル建のビットコイン価格も急上昇するリスクがある
ショーターはこのリスクをきちっと把握してほしい
2018/01/31(水) 10:53:16.42ID:teSYq1dm
米政府がUSDTを締め付けか。
米中が仮想通貨を封鎖し始めたら、もう活路はないだろうな。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:53:18.35ID:LUvVJS3Y
zaifもやばいことになってんのか
終わった
2018/01/31(水) 10:53:30.20ID:EbIinY0G
買い少ないから落ちるときのスピードが半端ないな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:53:47.90ID:q3+UzzFr
SBI北尾の発言で仮想通貨だだ下がりどころから関連株丸ごと壊滅してるやんけ
2018/01/31(水) 10:53:58.03ID:tO4D1oIB
>>222
空気読めないとはこのこと
2018/01/31(水) 10:54:03.64ID:+CWzDQvx
テザー早くしろ
テザーのセーフティネットはみんな許すから
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:54:08.08ID:EssUY6K8
日本だけやたらと仮想通貨にポジティブだなw
2018/01/31(水) 10:54:44.08ID:qOlmVaph
>>216
フクナガさんひどいっ…
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:54:53.61ID:GVSqssUB
ガチホバカだったけど出来高が11月水準まで来てるのはおかしいとと思ったんだよな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:54:59.24ID:WS44U5GW
>>206
仮想通貨はタテマエ上統括的な管理者が存在しないから
テザーのようなやり方が通用しやすいし
管理者が存在する場合
相場が崩れた場合の最終的な損失も管理者側が負わざるを得ない
そこの違いかな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:55:20.81ID:zoph9pX0
>>209
これがテザーのスキームなら偽札刷ってるのと変わらんよな
お前らは北朝鮮かと
そりゃ呼び出しも食らうわ
2018/01/31(水) 10:55:24.61ID:q6zN3gAe
LINEが仮想通貨産業に参入か
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:55:48.05ID:B0fP/vao
12月から参戦した人は
全員死亡だろ
ビットコインが弾けたらすべての通貨が弾けるぞ
去年12月に最高値付けてから
口座開設したとか 笑 口座開設の依頼が殺到してるとか 笑
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:55:56.73ID:Nn0IdnrN
>>158
バーカwwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:55:57.26ID:2BQJTEFr
105万の攻防何なんだよ
2018/01/31(水) 10:56:20.72ID:bY7cDl8m
彼女歯どうしてるかな?
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:56:22.40ID:m8SOHpUW
刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。

1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
2018/01/31(水) 10:56:25.13ID:epKoYg48
ライン上げでアメリカ1万ドル戻したな
2018/01/31(水) 10:56:26.69ID:nzJqcIRX
ビットコネクトも閉鎖したしらアメちゃんもようやく本腰入れたんだろう
すべてが明るみに出るまで時間はある
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:56:30.04ID:Ul7ZY4QV
>>225
ザイフなんでこいなってるの?
2018/01/31(水) 10:56:47.39ID:4ZuPEqwP
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:56:59.65ID:jP7JyuCt
色々重なりすぎて不幸だとしか言えない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:57:00.76ID:YyVs3dlS
>>241
朝からライン情報あったやん。
2018/01/31(水) 10:57:18.39ID:MraooM6n
テザーよ
それは他人の金だ
その金でBTCを買ってはいけない
2018/01/31(水) 10:57:18.82ID:Mw5QYQg7
ザイフがどうかしたの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:57:45.09ID:epKoYg48
>>246
時間差でアメリカに伝わった
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:58:04.31ID:xFDW4ENN
別にビットコイン弾けて全部の通貨弾けてええわ
その代わり復活するならビットコ以外にしろ ビットコ連動ほどつまらんものはない
2018/01/31(水) 10:58:10.71ID:BVAw8Q3h
>>196
それが一番怖いな
若干の保証金残して口座に戻しておくか
2018/01/31(水) 10:58:14.51ID:e9oSNTFM
>>157
信じられない
200切ったときとか、逃げるところはいくらでもあっただろうに
額に汗して働くしかないね
2018/01/31(水) 10:58:22.88ID:T0tv3Uys
>>236
12月はアルトバブルがあったからなんとかなるぞ
1月組は無理
2018/01/31(水) 10:58:30.47ID:s+OUBXIU
大口の売り抜けは終わったかな?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:58:56.25ID:GVSqssUB
10000ドルでショーターが叩くようになってるな
2018/01/31(水) 10:59:01.04ID:2IrMUksF
結局動きの早い企業は仮想通貨に参入してくんだろうな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:59:01.36ID:cNWV0Mmc
>>250
BCHが王者になってもETHが王者になっても
他がそれに連動はすると思うぞ
2018/01/31(水) 10:59:04.23ID:SxNEnU/8
10000$切るやん
過疎通貨やな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:59:21.30ID:SIz/iazo
サブプライムといえば日本の不動産投資もそろそろヤバいのでないか
かぼちゃが大手メディアに出てきたのパリバのときみたいでないか?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:59:51.94ID:zoph9pX0
>>242
最低でもG20とテザー問題が決着するまで買いで入る選択肢はなくなったわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:59:58.69ID:T14/RgQq
ザイフ出金止まってるらしいぞ
まぁ限定的にだと思うけど
2018/01/31(水) 10:59:58.81ID:SnLOFiFy
ショートしてればかつる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:00:00.29ID:9AUo1qQF
G20で暗号通貨規制待った無しだな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:00:18.86ID:LUvVJS3Y
この暴落で出金が殺到してそうだな
CCのことがあったばっかだし
連鎖倒産あるで
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:00:24.87ID:xFDW4ENN
>>257
別にええわ 今の状況がクソつまらんってだけだし
2018/01/31(水) 11:00:28.40ID:V5vHZLwL
USDTという1USDT=1ドルとしている仮想通貨があるが、
USDTを現金担保なしに発行疑惑がでている(つまり正真正銘の偽札製造)。
だが、
そもそも他の仮想通貨はUSDという担保さえない。
計算能力はコインの価値の担保ではない。
計算能力はそれ自体では価値はないからだ。
計算能力で信用を生み出しているから価値?
計算能力すら必要のない偽札を、みんなで認めて使い出したら、それは信用の発生なわけだが、それは価値にはならないだろう。
信用はそれ自体では価値がないのだ。
信用に担保が有るときだけ、信用は価値になる。
担保のない信用など、サブプライムローンと同じ虚構でしかない。
2018/01/31(水) 11:00:52.06ID:oBhAaFU5
もう大きな好材料でもない限り、出金の流れは止まらんやろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:00:59.98ID:m8SOHpUW
悲報

フェイスブックで今後一切ビットコイン
の広告は禁止するだってよwwww
2018/01/31(水) 11:01:08.52ID:SnLOFiFy
CCとテザーとG20が決着つくまでは買う必要なし
SBIきたら口座だけ作っとけってくらいか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:01:37.96ID:B0fP/vao
こんなのどこまで下がるかわからんぞ
去年12月230万で一か月後の1月の今で100万だから
最悪年末には10万になってるかもしれんし
値動きが激しすぎる
2018/01/31(水) 11:01:41.51ID:KvJpBfA2
ショートで叩くとしても10000ドルより上じゃないと叩きたくないわ
2018/01/31(水) 11:01:49.26ID:FNF1Djbh
リーマンショック

出川ショック
2018/01/31(水) 11:01:57.93ID:e9oSNTFM
>>268
それでアメリカが下がってるんだよ
2018/01/31(水) 11:01:58.46ID:EbIinY0G
G20前にテザーやフィネがアウトになったらもう規制だけじゃすまんだろうな
BTC自体も胡散臭いってことになるのにそこに大手銀行の通貨とか入るとも思えんし
新しい市場作り直したほうがいいよね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:02:18.45ID:Ul7ZY4QV
>>264
なんでこんなに緩やかに暴落してるんだ?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:02:19.37ID:WSdmHrhc
バックが弱い取引所はこういう時心配だな ビットフライヤーが一番安心感あるという この矛盾
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:02:22.36ID:FpDFtCy/
まだ暴落ニュースにならないな。
2018/01/31(水) 11:02:25.48ID:lnDLZ80Y
今日だよね?ビッフラ乖離砲と上場発表
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:02:30.84ID:q88iqSDF
一月ちょっとで半額以下か
来月には50万?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:03:02.63ID:B0fP/vao
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/31(水) 11:03:19.03ID:Mc0apIfv
各取引所で出金が相次いでるらしいな
仮想通貨は完全に終わったよ
本来1円の価値すらねーから0円に向けて
仮想通貨は大暴落相場に入る

下げが下げを呼ぶ仮想通貨大暴落地獄相場はこれからだよ
2018/01/31(水) 11:03:27.46ID:SxNEnU/8
まあテレビ業界もパイオツとか出なくなったしな
もうバカみたいに上がったりすることはないだろう
ボラティリティが売りだったのにそれがないとなればこんな信用できんものより株に逃げられるわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:03:32.97ID:m8SOHpUW
フェイスブックで広告禁止されるビットコイン
ってよっぽど悪い方に転がってるんだな。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:03:44.92ID:WSdmHrhc
3つくらい新銘柄来るんかな、もっとか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:03:48.50ID:bhd4yDHb
このスレのみんなもすでに出金してるか元から参加してないか、そんな人ばっかりだろ
バブルの崩壊をリアルタイムで見物モードしてるだけでしょ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:04:10.76ID:9BjSaQqp
>>196
ガチでそれ
2018/01/31(水) 11:04:12.80ID:PU6DqYfw
今利確できる奴は幸せ者だと思って全て離脱しなさいな
今損切りできる奴は最後のチャンスだと思って離脱しなさいな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:04:16.53ID:QQ+yf14c
下痢ーマンショックや
2018/01/31(水) 11:04:27.92ID:e9oSNTFM
ポル山のとこ使ってるやつ、出金停止ザマー
2018/01/31(水) 11:04:38.59ID:W7URLLIf
つーか100万でもまだ異常に高い。去年特に上がる理由もないのに
問題山積みのまま100万まで一気に駆け上がりそこからたった一ヶ月で
200万とかふざけすぎなんだよ。維持できるわけない。悪材料ばかり出てたのに
2018/01/31(水) 11:04:41.79ID:nzJqcIRX
仮想通貨だけでなくそのインフラの限界も見えたな
2018/01/31(水) 11:04:42.39ID:j1S+khLc
ビットコイン上がってきてるやん
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:04:44.06ID:WS44U5GW
>>274
そうなると新たに仮想通貨市場を作り直すより
法定通貨に裏打ちされた電子通貨技術をどう進化させるべきかっちゅー話になるだろな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:04:49.74ID:B0fP/vao
youtubeで
SBI北尾社長、コインチェックに激オコって動画見てみ
2018/01/31(水) 11:04:54.92ID:0ZZ3XHCD
Icoのやり方や値の変動のあり方について考えてから出直せ
2018/01/31(水) 11:04:58.61ID:epKoYg48
105万で買って正解だったわ
そろそろリバらと思ってた
2018/01/31(水) 11:05:07.21ID:V5vHZLwL
法定通貨の信用創造もそれなら同じだろという人がいるが、
法定通貨の信用創造は運営ができる程度の担保がきちんとあるので虚構ではない。
法定通貨はどれだけ発行しようと、通過の価値そのものを下げることですむ。
一方、偽札をいくら広めようとも法定通貨のように裏付けとなる価値はなく、
法定通貨とすりかわることで、法定通貨の裏付けとなっている国という価値をかすめ取っているだけ。
これは仮想通貨がしていることそのもの。仮想通貨は本質的に偽札と全く同じといえる。
計算で仮想通貨というねずみ講ゲームの維持をすると、
ねずみ講参加者によって値上げされたコイン価格を受け取っているだけ。
その計算能力による信用を担保しているのものはないので、その信用に価値はなく、法定通貨の価値をかすめ取っているに過ぎない。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:05:18.48ID:9BjSaQqp
過疎通貨になってきてるから、キチ買い板が出てきたら爆上げするかもしれん。逃げよっと。
2018/01/31(水) 11:05:22.26ID:KvJpBfA2
>>278
乖離10%からは遠いし乖離砲は来ないよ
2018/01/31(水) 11:05:53.55ID:VwJZAPn+
>>278
なんかバタバタして上場しないきがする
2018/01/31(水) 11:05:56.20ID:FNF1Djbh
一年前の価格考えてみたら明らかにまだまだ高値圏だよなぁ。
あの槍のような形したチャートみたらあきらかにやばいのがわかる。
しかもあの山になってた時頻繁に出川がCMに出てたしな。

出川はもう終わりやろ。
どの番組にも呼んでくれないだろうね。
まあ10年後に爆報フライデーにでも取り上げらるかな?
あの人は今みたいな
2018/01/31(水) 11:06:29.09ID:FSWGYt7D
>>285
お祭り楽しいです
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:06:45.60ID:p106k40s
上場もここまでアナウンス無しだから話半分以下に思ったほうが
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:06:53.70ID:WS44U5GW
>>282
ビットフライヤーのCMでミソつけた成海ちゃんが映画で脱ぐかも知れん
2018/01/31(水) 11:07:00.16ID:MnCMgQ+X
株は企業活動の原資で社会経済とリンクしているので、バブルが弾けてもまた戻るが、仮想通貨のバブルは弾けてしまえばそれで終わり。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:07:00.18ID:aCrQf5tz
俺は今の下落はテザー関係ないと見てるよ
コインチェックが自社保有ビットコインとアルト売却してNEM賠償の資金作ってるだけだと思う
2018/01/31(水) 11:07:17.93ID:SxNEnU/8
チャイナショック
ウクライナショック
コリアショック
CCショック
USDTショック
そしてG20

これで仮想通貨にまだ未来があると思ってるなら脳外科走ったほうがいいと思うわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:07:25.81ID:ZIKFmcKo
刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。

1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
2018/01/31(水) 11:07:27.37ID:oVtlthui
>>278
アホの加納だし有耶無耶にしてなくなるんじゃね
2018/01/31(水) 11:07:38.39ID:oxYNxPT/
スケベ心でまだSで利益出ると思っている奴は
頭CCなんで、新小岩逝きの出勤停止発生 という
素敵な祭りが見たい
2018/01/31(水) 11:07:39.53ID:9HlAYONG
出川→リップル暴沸400円掴み→リップル暴落→ナンピン買い増し→1/16で狼狽売り資産4割減→CC倒産資産0

笑うなら笑え、これが1月組だがまだ生き残ってる俺のメンタルなめんなよ
仮想通貨がこれから崩壊しようが何しようかが絶対に取り戻してやる
ショートしまくって今半分といったところだ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:07:39.17ID:CjuD3ZjK
ざいふチャート止まったわ
ヤバない?出金待ったなし
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:07:43.61ID:q3+UzzFr
>>285
そうね
金入れてたらこんなの見る気にもならんからね
俺も先週末処分してひたすらチャート見物
2018/01/31(水) 11:07:45.36ID:tRyhbK/1
去年の10月から数十万こづかい稼ぎできたけど
今年に入って2万稼いでたのが今朝1万溶かした
テレビも騒がしいし、しばらく撤退かな
2018/01/31(水) 11:07:51.27ID:sazc4E8z
Jコインを円ペッグとPOS(事前配布で国と大手金融機関が大量保有)にするのが仮想通貨の生き残りの未来
2018/01/31(水) 11:07:56.14ID:CPF8r+iW
>>283
google、twitterもやる?という話がちらほら
この状況の空気をよんであとは自己責任だから、
情弱中の情弱が搾り取られて終わりだ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:07:58.70ID:P2NG817Z
でも日足からすると今日のガラはなさそうにみえるな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:07:59.88ID:XNfQXM37
>>304
タバコ女脱げ脱げー。
2018/01/31(水) 11:08:07.44ID:ilDCdWzX
ショーター必死だなあw
2018/01/31(水) 11:08:16.96ID:TcaaZkEu
大体毎年この時期は弱いし、春は強いことが多いからホールドできるならそこで判断してもいいし
まあ自論だが、この業界は廃れないと思うけどな
2018/01/31(水) 11:08:20.55ID:uoiLaGzm
>>297
法定通貨は暴力的国家権力を背景とした徴税から唯一逃れられるから価値がある
2018/01/31(水) 11:08:23.93ID:FSvEX4LV
>>307
未来はありまあす
2018/01/31(水) 11:08:24.45ID:epKoYg48
107万戻した。110近くまでガチホするか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:24.36ID:8Mj7a2Uk
去年の今頃もこうやって終わる終わるっていわれて春先に吹きまくったからな
大体にして11月から12月にかけて50万程度だったのが200超えたんだからそら調整あるだろって話。
テザーだのフェイスブックだのコインチェックだの全部後付けの理由にすぎん。
上がりすぎたから下がってるだけ。
バカは難しく考えるな
2018/01/31(水) 11:08:36.77ID:uoKm9lzI
リバってるね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:41.87ID:zoph9pX0
>>293
ブロックチェーンの技術は将来中銀が発行するデジタル法定通貨の基礎技術として残るのが健全だな
結局投機商品はどこまでいっても投機でしかない
2018/01/31(水) 11:08:46.88ID:WkIrzW29
初めて出金したんだが昼頃には銀行口座に振り込まれる?
2018/01/31(水) 11:08:55.29ID:nzJqcIRX
されるかわからんが出金申請だけはしておく
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:55.88ID:epKoYg48
爆上げしてるぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:57.04ID:W0FQib32
今日中にでかい暴落あと2回は来る
のこりは明日くる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:09:02.20ID:ZIKFmcKo
刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。

1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
2018/01/31(水) 11:09:11.67ID:p9djry5H
まだ11月の水準でもないんだな
2018/01/31(水) 11:09:30.20ID:CPF8r+iW
バクアゲしても微々たるもの
2018/01/31(水) 11:09:30.62ID:so32zRJS
助走つけて100万割に行くだけだろこんなの
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:09:40.34ID:aCrQf5tz
会社としてのテザーを経営している奴らが信用できないだけで
ペッグ仮想通貨はちゃんとしたところが運営すれば需要は大きい
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:09:57.92ID:FpDFtCy/
なんなんだよこのクソチャート
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:09:59.53ID:Co25DuBd
ばくあげぢゃよ
2018/01/31(水) 11:10:00.70ID:kbhyqiSF
高値更新しそう
2018/01/31(水) 11:10:02.44ID:F9E/igOf
楽しかったぜ
4万ぽっち損したけど、これもしょうがねぇんだ?
2018/01/31(水) 11:10:04.19ID:Yp6KrUSB
ショートは仮想系以外のFX会社でも出来るからな
CCやBF止まってても問題なし
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:10:19.78ID:WS44U5GW
>>311
頑張れ
とりあえず無理はするなよ
多少の損切りくらいが妥当な線
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:10:21.56ID:7xLk8S7U
フェイスブック、仮想通貨とICOの広告を禁止
https://reut.rs/2DPg30r
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:10:22.56ID:I6Sb7KgL
ザイフも終わりw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:10:36.58ID:xFDW4ENN
おそらく他が死んでも匿名通貨は闇に潜るだろうね
ああいうのは一定の需要がある
2018/01/31(水) 11:10:45.73ID:bY7cDl8m
微上げです
2018/01/31(水) 11:10:51.82ID:DXcregHS
>>339
俺は30万円損したぞ
禁煙禁酒した分消えた
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:10:54.46ID:9AUo1qQF
またtether扱ってる取引所が一時閉鎖になるのかな
とりあえずノーポジで静観やね
2018/01/31(水) 11:10:54.94ID:epKoYg48
ノーポジとかいいながら実際はショーターっていうやつ多そう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:10:57.02ID:CfX5ITas
ついに買い時が来たか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:11:11.11ID:B0fP/vao
北尾が怒ってるぞ
SBI北尾社長、コインチェックに激オコって動画見てみ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:11:14.44ID:oBWn18AF
ビットコイン関連のCMってなんかどれも不気味だよな
成海璃子のも原曲のマイムマイムの本来の意味にかけてるんだろうけど、あの音楽の明るいんだか暗いんだかわかんねー感じ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:11:16.30ID:fZXkzyno
テザーについては信頼性を脅かすもの。チャイナショックとは比べものにならない。将来は悲観しかない。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:11:32.75ID:2BQJTEFr
もうリバ終わりかよ
2018/01/31(水) 11:11:43.79ID:SzCEH5DR
総悲観に見せかけて真実に気づいている奴はもう既に動いてるんだよなぁ
改めて仮想通貨はくそだと思ったわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:11:47.24ID:NvlELFGE
ちょ、BFww
2018/01/31(水) 11:11:51.81ID:2GXSkMEC
BFおちた
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:11:51.32ID:LUvVJS3Y
【訃報】仮想通貨取引のzaifさん ヤバい [876811395]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517364410/
2018/01/31(水) 11:11:56.61ID:EbIinY0G
bfの止まるタイミングが本当に理解できんわw
2018/01/31(水) 11:11:58.26ID:SnLOFiFy
テザーはもしクロならとんでもないことになる
2018/01/31(水) 11:12:02.50ID:DXcregHS
Zaif消えた
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:12:04.11ID:8bar5mR2
まあ、適正価格は100円だからね
今買うやつは馬鹿
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:12:05.92ID:FpDFtCy/
はいサーバー落ち取引所は操作すんなよ
2018/01/31(水) 11:12:06.72ID:Mc0apIfv
https://i.imgur.com/CyUxyX8.jpg
これでバブル崩壊してないって考えるほうがおかしい
どう考えてもイナゴタワーが焼け野原にされとるやんけ
2018/01/31(水) 11:12:07.12ID:VO8+id3f
100万割れ楽しみだな。
今日か明日か明後日か。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:12:12.79ID:CfX5ITas
>>339
なに抜け駆けしてんだよ
俺は現在10万損してんだよ
シャキッとしろや
2018/01/31(水) 11:12:17.61ID:UJs+P8yf
市場パニックだな
去年の爆益は全利確してあるから今年50万で遊んでるけど色々あって今も楽しいよ
ありがとう仮想通貨
2018/01/31(水) 11:12:21.95ID:+UItFX98
伝説化する日きてんね
60万円でしょう
2018/01/31(水) 11:12:21.98ID:91Ki2WHZ
結局、仮想通貨は信用できる管理者がいないのが問題だったな
GOX、コインチェック、テザー
怪しい奴らのオンパレードw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:12:22.31ID:kHHmnbAA
https://i.imgur.com/Swf5aPy.jpg
これはひどい
2018/01/31(水) 11:12:25.57ID:PU6DqYfw
>>350
パフォーマンス乙
2018/01/31(水) 11:12:32.75ID:YhcGZ987
ナイアガラは止まらねーよ
2018/01/31(水) 11:12:34.31ID:vCm6QTjr
>>311
https://i.imgur.com/c4h0R7U.jpg
2018/01/31(水) 11:12:42.47ID:nzJqcIRX
SBIかIIJのやつがくるまで手を引いたほうがいいでしょこんなん
2018/01/31(水) 11:12:43.06ID:oBhAaFU5
どうなってんだクソ取引所
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:12:44.94ID:F9BodNbR
bfは価格操作してるからな
上がりすぎたら下げる
2018/01/31(水) 11:12:49.74ID:ipHk7OfB
BFは何なんだ
力尽きたか
2018/01/31(水) 11:12:53.54ID:2GXSkMEC
BFでアホな指値してしもうた。キャンセルさせて〜!!
2018/01/31(水) 11:13:05.46ID:SnLOFiFy
バブル崩壊したってのは後付だからな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:13:14.40ID:h0kle8DA
このタイミングで落としてきたか
サーバーを
2018/01/31(水) 11:13:19.16ID:ncP4iVoL
>>369
こうしてみるとただの上げすぎた調整に見えるな
2018/01/31(水) 11:13:20.04ID:FNF1Djbh
>>311
取り戻してやるワロタ

結局は働いて取り戻すのでなくバクチに戻るんだよなぁw
一度博打に手を染めるともう働くのがバカらしくなってくるよなw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:13:28.75ID:CjuD3ZjK
BFもZaifも逝った
鯖が落ちたらもうどうしようもないとか怖過ぎるわ
よくこんなのに有り金全部つぎ込めるよなー信じられん
2018/01/31(水) 11:13:35.28ID:SNn81pqa
BF糞重いね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:13:39.63ID:I6Sb7KgL
今からBTCに突っ込む位なら任天堂で決算ギャンブルしたほうが可能性高いぞw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:13:42.58ID:aCrQf5tz
北尾って

サトシナカモトに会ったことがあると真顔で自慢する北尾
ホリエモンに「マジこいつクソ」と言われてる北尾

あの北尾かw
2018/01/31(水) 11:13:49.49ID:SnLOFiFy
あのAAはよ
2018/01/31(水) 11:13:50.92ID:2GXSkMEC
BFメンテとかほざきよったで!
2018/01/31(水) 11:13:53.80ID:so32zRJS
取引所死にまくりでワロタ
2018/01/31(水) 11:14:00.56ID:j1S+khLc
今ここで工作員っぽくあおってる奴の目的がわからんw
2018/01/31(水) 11:14:06.10ID:6aI6lWrO
日本の取引所もう駄目なんじゃ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:14:07.16ID:FpDFtCy/
結局は取引所の天下なんか。
2018/01/31(水) 11:14:14.21ID:SNn81pqa
繋がらないね糞鯖フライヤー
2018/01/31(水) 11:14:17.67ID:UJs+P8yf
 
   220万円       200万円       180万円       150万円
  /\___/\     /\_____/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     '''''':\  / ⌒   ⌒ :\  / /    ヽ :::\  /        ::\
|(へ),    、(へ)、| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | |  ─   ─    |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,  ::| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .::::::/  \  `ニニ´ .::/  \  `ニニ´  .::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐---‐‐―´\  /`ー‐--‐一''´\  /`ー‐--‐―´´\  /`ー `ニニ´一'´ \

                                1万円
                             /\____/ヽ
   100万円         10万円         /ノヽ         \
  /\___/\     /\___/ヽ.    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::::ヘ  .+
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\   i ン(Ф),ン <、(Ф)<:::::|   |`ヽ、
|          .::| |(Ф),    、(Ф)、.:|   |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、    :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, ..::::|   ヽ, ヽ il´トェェェイ`li .r::;/  |:::::i |
| (●), 、 (●)、 .:| |   ``-=ニ=- ' .::::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´ .::::::/   /  :|^lヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-i:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´\  /`ー‐--‐‐―´\  /   l .|           l .| ,U(ニ 、)ヽ
2018/01/31(水) 11:14:20.59ID:UTqtdF5E
ありゃBF落ち?
2018/01/31(水) 11:14:25.81ID:SnLOFiFy
鯖落ち四天王
次はどこだ
2018/01/31(水) 11:14:32.72ID:VwJZAPn+
こんなん増えたらラッキー程度で消えてもいい金でやるもんだろ
2018/01/31(水) 11:14:37.21ID:Bdc/iSc2
BFは、SFD実装のためのメンテじゃねーの?
2018/01/31(水) 11:14:37.65ID:1wJCMO8f
悲報 BF民 どちらかは新小岩へ
2018/01/31(水) 11:14:41.17ID:oBhAaFU5
BF「あ、上がるわここで入れとこ」
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:14:50.48ID:9BjSaQqp
bfさん恒例の鯖落とし上げか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:14:51.59ID:PYiACY+V
使える取引所を失ったw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:00.16ID:oBWn18AF
>>372
なあこれなんて漫画?
いま読みたい気分でいっぱいなんだけど
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:03.53ID:1IUUWI+e
>>389
楽しく遊んでるに決まってる
2018/01/31(水) 11:15:05.59ID:j1S+khLc
バブルって何年も続かないんだな。しかし。
2018/01/31(水) 11:15:05.98ID:FNF1Djbh
>>363
その異常な上げはどうみても出川が宣伝しまくってた時期だよねw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:07.75ID:h0kle8DA
いつかはわからんが、首傾けて見た線辺りで落ち着くんじゃなかろうか
2018/01/31(水) 11:15:20.44ID:YhcGZ987
>>387
wwwww
2018/01/31(水) 11:15:23.47ID:isAdoV11
bF得意の強制サキブレ。
これだよもっとさがらん本当の理由は!!
2018/01/31(水) 11:15:27.70ID:SnLOFiFy
CC死亡
BF死亡
ZAIF死亡

次は?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:29.71ID:PYiACY+V
>>399
ありえるwww
2018/01/31(水) 11:15:39.65ID:0G0U4G7v
この言葉をかみしめろ


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
? @cissan_9984
23 時間23 時間前

仮想通貨もこれからしばらく下落しそうな感じがする
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:40.46ID:cNWV0Mmc
>>396
去年は全財産ぶっこんだけどね
年始に利確して利益分の一部だけでやってるわ
それでもそのつぎ込んだ金は半額以下
おそろしやおそろしや
2018/01/31(水) 11:15:40.93ID:Ec/HrH9y
いやいやこっからガチホでまだどうなるかわからんぞ!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:47.95ID:GUuqb5nv
Finex もbitmexも落ちてないのに、本当に国内取引所ダメだな
エンジニアいないのか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:49.11ID:WS44U5GW
>>387
ここでかよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:52.94ID:5g5eYo5p
>>369
うーん
https://i.imgur.com/z6yy1Qi.jpg
2018/01/31(水) 11:16:06.23ID:kHHmnbAA
>>373
大手が今の状況で参入してくれるんですかね…
2018/01/31(水) 11:16:06.34ID:tt37YeW9
今の乖離状態ならSFD発表しても影響はないだろうな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:16:08.33ID:6auqsoKw
この辺はさすがに底堅い

値ごろ感から買う人も多い
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:16:08.41ID:aCrQf5tz
GOX(セキュリティの甘い、中央集権取引所)
コインチェック(セキュリティの甘い、中央集権取引所)
テザー(あやしい奴らが運営する中央集権通貨の発行元)

こいつら、ビットコイン本体とは関係ない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:16:08.46ID:W0FQib32
賢い人達は既に全額出金して、観客席で一杯やってる
2018/01/31(水) 11:16:14.43ID:Bdc/iSc2
SFD実装のためのメンテかあ
2018/01/31(水) 11:16:15.38ID:4ddcH1Vt
>>402
ポプテピピック
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:16:17.70ID:zoph9pX0
>>368
匿名取引が平気で可能だったり詐欺ICOがやりたい放題だったり技術や思想は良くてもそれに群がるモラルのないゴミが多すぎた
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:16:21.63ID:WSdmHrhc
仮想通貨のCMはタバコと同じ様に あなたの健康、生命を脅かす危険性が20倍あります と告知義務が必要だな
2018/01/31(水) 11:16:32.84ID:j1S+khLc
コインチェックは盗難騒ぎだわ
ビットフライヤーは鯖落ちだわ
Zaifは取引停止?だわ

仮想通貨何処で扱えっちゅうんじゃ
2018/01/31(水) 11:16:36.12ID:SxNEnU/8
bf上場きたんか?
2018/01/31(水) 11:16:36.68ID:SnLOFiFy
>>417
SBIはG20終わってからくるという安全策をとった
2018/01/31(水) 11:16:39.92ID:FNF1Djbh
取り戻してやる!!株で!!

そしてまた大やけどするんだよなぁwww

ぱちんこ中毒みたいなもん
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:16:49.05ID:ZIKFmcKo
刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。

1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
2018/01/31(水) 11:17:01.50ID:epKoYg48
bfは落ち着いて価格上がるまで落ち続ける
2018/01/31(水) 11:17:04.61ID:JAJzGjWZ
>>409
ユーザ死亡
2018/01/31(水) 11:17:17.04ID:oBhAaFU5
BF「CCのように一気に殺さない、ジワジワいく」
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:26.06ID:I6Sb7KgL
過疎ってるビットバンクが振るわうようになるのかw
2018/01/31(水) 11:17:27.35ID:Eu45HjWd
注文入れ直しのためのキャンセルがまず通らないzaif……
2018/01/31(水) 11:17:29.10ID:SkzCWxCv
>>426
カイジやw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:29.99ID:oBWn18AF
>>423
あでがどう、ふー
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:30.92ID:YFNGJot8
やっぱりロングですね。敗北を知りたいです。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:38.63ID:h0kle8DA
再度SFD意識させてきたか
新顔オルトも忘れるなよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:49.24ID:aCrQf5tz
SFDなんて概要わかってんだから、実施始まったとしても影響ないよ
完全におりこんでるよ
2018/01/31(水) 11:17:55.23ID:2qcb9God
←再起動頻発 セキュリティホール→
―━―━―━―━◎━―━―━―━
       ≡  ||
       ≡  ||
     ≡  In||,
    ゴー ( / ⌒ヽ
     ≡  | |   |
     ≡  ∪ 亅|
      ≡  | | |
      ≡  ∪∪

MicrosoftがWindowsの臨時アップデートを公開、Intel製チップの脆弱性問題「Spectre」の緩和策を無効に
https://gigazine.net/news/20180130-microsoft-disable-spectre-mitigation/
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:56.04ID:RVTzEiF9
いろんなとこが出金制限かけてくるぞー。
利益ある内に逃げとけよ。
JPYの価値がゼロになるぞ。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:59.16ID:B0fP/vao
>>404
日本のitバブルも2年ぐらいで終わったし
98年から2000年の初めで弾けた
ガンホーバブルも1年で終わったし
2018/01/31(水) 11:17:59.22ID:EbIinY0G
bf止まってる間にどんどん値下がりしてわらったw
2018/01/31(水) 11:18:04.34ID:1wJCMO8f
フィネ「BFロンガー君?覚悟はいいかな」
2018/01/31(水) 11:18:21.37ID:bY7cDl8m
BF>売らせはせん、売らせはせんぞ!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:18:22.22ID:B0fP/vao
SBI北尾社長、コインチェックに激オコ
って動画見てみ
2018/01/31(水) 11:18:24.58ID:27ij03qX
さがっとるんか?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:18:31.77ID:W0FQib32
たーのしー
2018/01/31(水) 11:18:35.65ID:91Ki2WHZ
>>420
仮想通貨はゴミのような連中の掃き溜めなのかな
2018/01/31(水) 11:18:36.44ID:FNF1Djbh
はっきり言うとこんなの賭博かねずみ講だよね。
なぜ国が放置してたのか不思議でならないわww

安倍政権の罪は重いな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:18:38.68ID:RPzsty3o
緩やかな暴落とかいうパワーワード
2018/01/31(水) 11:18:41.15ID:qOlmVaph
>>236
12月参入組で230でビットコイン掴んだ馬鹿野郎だけど、アルトコインたちに乗り換えたから原資は余裕で抜けて、今は含み益であそんでるわ
仮想通貨は楽しい
2018/01/31(水) 11:18:41.86ID:oBhAaFU5
BFが止まった直後はガラるか昇竜拳いくからな
覚悟しとけよ
2018/01/31(水) 11:18:48.75ID:SnLOFiFy
逃げ場がゼロというね

仮想通貨全面安
日経続落
ダウあかん

ショートして経済崩壊待つか・・・
2018/01/31(水) 11:18:50.97ID:nzJqcIRX
>>420
フィネックスとテザーの出資者がビットコイン開発のブロックストリーム社
2018/01/31(水) 11:18:53.06ID:UTqtdF5E
あがってたら死ぬ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:19:04.04ID:WS44U5GW
>>428
まぁそうでしょうな
G20の内容次第で現状の仮想通貨システム自体が壊滅する可能性は充分あるからね
2018/01/31(水) 11:19:05.54ID:kHHmnbAA
>>428
ダメみたいですね…
2018/01/31(水) 11:19:10.95ID:bY7cDl8m
>>452
茹でガエル
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:19:16.73ID:aCrQf5tz
コインチェックの事件の影響で、金融庁が規制強化を検討しているから
ビットフライヤーは上場申請しばらく無理だろう
2018/01/31(水) 11:19:21.08ID:ipHk7OfB
>>454
ここで昇竜拳来ると思う?笑
2018/01/31(水) 11:19:21.46ID:NIhDtHQE
BFよくわからないタイミングで鯖落ちしたな
2018/01/31(水) 11:19:21.47ID:epKoYg48
bf、ザイフ落ちて下がらないから海外も自動的にそれにつられる
2018/01/31(水) 11:19:23.15ID:MraooM6n
この出来高で落ちるとは
やっぱりBFも黒かな
不正をしない取引所がほとんど無いな
2018/01/31(水) 11:19:26.25ID:uoiLaGzm
インスタでも禁止ww

広告配信の「オーディエンス・ネットワーク」や写真共有アプリ「インスタグラム」など傘下の
他のサービスでもこうした広告を禁止する。

フェイスブック、仮想通貨とICOの広告を禁止
https://reut.rs/2DPg30r
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:19:34.33ID:h0kle8DA
おい、apiだけ細く通すのやめろや
2018/01/31(水) 11:19:37.98ID:cw8pUaGi
はよ、30万までいけよ
2018/01/31(水) 11:19:48.72ID:z7nuGUlr
今はロンギネスの槍を超えて
1万ドル越えるかとかで盛り上がってた頃に巻き戻った
次はビットコインゴールドのハードフォークで盛り上がってた価格
2018/01/31(水) 11:19:53.54ID:VwJZAPn+
>>412
チキンだから俺にはできねえ…
2018/01/31(水) 11:20:02.84ID:SkzCWxCv
養分は搾り取るまで逃さないから退路を塞ぐのは必然だよな怖いね
2018/01/31(水) 11:20:10.13ID:ch25XO9a
(´・ω・`)酷いよ、これは酷いよ、らんらんが何したって言うのさ
2018/01/31(水) 11:20:18.16ID:z7nuGUlr
ダイヤモンドだった
2018/01/31(水) 11:20:51.12ID:UJs+P8yf
>>472
こんなとこまで出張かよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:20:59.52ID:h0kle8DA
apiで注文できない人もおるんやで
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:07.43ID:9AUo1qQF
鯖安定してる割に人が少ないbitbank
人が少ないから鯖安定してるだけかもしれんが
2018/01/31(水) 11:21:11.86ID:27ij03qX
bfで1103S中
イライライライラ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:23.89ID:epKoYg48
9999.9ドル
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:25.54ID:WSdmHrhc
kraken9770
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:29.04ID:CjuD3ZjK
Zaifチャットしか息してないんだが
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:29.87ID:W0FQib32
下がる前に記念に買っておけー!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:30.08ID:p106k40s
余剰とはいえノーポジでよかった
鯖落ちのまま昼休み迎えたら色々ヤバそう
夕方までに100割るかなこれ
2018/01/31(水) 11:21:38.23ID:tt37YeW9
BFも相当焦ってるんじゃないか?
自分らで誘った暴落なのに、止まらなくてw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:40.69ID:q3+UzzFr
SBI北尾の会見見たらG20で見極めた結果完全撤退って普通にあると思った
2018/01/31(水) 11:21:41.39ID:GRbKOFjo
元とウォンは規制でいなくなって
円はCCで凍結
ドルもいなくなってしまうのか
2018/01/31(水) 11:21:41.15ID:WpcC3hRo
BFすげええええ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:46.93ID:pxCmJDX+
今まで何度も即死レベルの暴落を迎えては高値更新してきたおかげで感覚が完全に麻痺してるわ
何度も売ってしまおうかと思っても手が拒否する
2018/01/31(水) 11:21:55.88ID:CDIRcswl
>>281
じゃそんとき1万くらい買ってやろうかなw
2018/01/31(水) 11:22:00.83ID:KvJpBfA2
底チェック終わったから10500ドルくらいは戻すかもな、11000はもうキツイ
2018/01/31(水) 11:22:07.95ID:oVtlthui
死ねや加納
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:22:08.72ID:h0kle8DA
繋がったわ
2018/01/31(水) 11:22:16.93ID:ch25XO9a
(´・ω・`)答え、撤退
2018/01/31(水) 11:22:28.64ID:oBhAaFU5
本当にサーバー増強してるんか?これ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:22:37.98ID:1p0EbC84
       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[   ] E-mail[   ]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|おんぎゃあああああああああああああ |
      |;;::        ::;;|. |.| ああああああああああああああああ  |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  __  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:22:41.48ID:WS44U5GW
>>466
これはG20でTVCM禁止だな
2018/01/31(水) 11:22:44.55ID:WpcC3hRo
底こえたな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:22:48.49ID:h0kle8DA
>>489
いいところに線があるんだよな
平均線も手招きしてるし
2018/01/31(水) 11:22:50.59ID:ipHk7OfB
サーバー弱体化してね?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:23:08.27ID:W0FQib32
>>482
晩飯でピザを食ってるときに100割るのが理想
追加でデザート頼む予定
2018/01/31(水) 11:23:14.96ID:91Ki2WHZ
コインチェックは出金を再開したら出金ラッシュで取り付け騒ぎになる可能性があるとして
ビットフライヤーやザイフは注文の通らない取引所w

仮想通貨業界って問題児しかいないのか?
2018/01/31(水) 11:23:17.63ID:1wJCMO8f
>>489
もう10500無理ぽ
10300にネックラインの天井あるしこえらんねぇ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:23:20.70ID:B0fP/vao
>>487
おまえは虎と綱引きして負けたんだろ?
おとなしく綱手放せよ
さもないと虎はあんたの手に噛みついて来て
手を切断して再起不能になるぞ
綱なんていつでも買い戻せばいいじゃん
2018/01/31(水) 11:23:23.34ID:ME0vtgLK
焦ったら鯖止める手法やめろや
2018/01/31(水) 11:23:31.96ID:epKoYg48
強い売りから中立に変わったしそろそろ大丈夫そうだな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:23:34.06ID:h0kle8DA
注文が(比較的)超高速に通る
2018/01/31(水) 11:23:35.90ID:wefueyvj
これでもまだBF販売所では買いが殺到してる
もう落ちないと思ってるのかなんなのか…
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:23:44.92ID:eX06D6y+
BFのセキュリテイーファースト発動してんねw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:24:06.24ID:p106k40s
>>499
ゆーて深夜だと思うけどね
家帰るまでは割らないで欲しい
2018/01/31(水) 11:24:09.33ID:9/V+6b7o
円で考えると100万が壁だと思いこむけど
ドルで考えればもう底抜けてる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:24:20.34ID:c/sXKZeJ
これショーター焼かれる流れなのに何故学習しないのか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:24:21.56ID:CjuD3ZjK
ナイアガラくるぞー!!!
2018/01/31(水) 11:24:26.76ID:MraooM6n
日本の3大取引所
Bitflyer、Zaif、Coincheck
どれもこれも不正や鯖落ちで使い物にならない
新規のSBIなんて始まる前から市場操作だし

規制強化はよ
2018/01/31(水) 11:24:37.60ID:FNF1Djbh
鯖落ちしたことにして逃げるつもりかな?

取引所がやばすぎるwwww
2018/01/31(水) 11:24:40.13ID:EU3T92II
わざと落として方向性分かったら中の人がポジ取れば良い
インサイダーでもなんでもやりたい放題
2018/01/31(水) 11:24:49.87ID:z7nuGUlr
リバがない
こんなに下髭つけないで落ちていくのは相当弱ってますな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:25:03.60ID:W0FQib32
>>500
全て問題なのに水位の高いダムは問題を発見できない
2018/01/31(水) 11:25:05.70ID:epKoYg48
販売所みるとモナコインとか買われまくってて笑うわ
2018/01/31(水) 11:25:18.75ID:Yp6KrUSB
>>509
ね。ガバガバ
2018/01/31(水) 11:25:30.28ID:uuLUrc/U
zaifの財布になるやつwww俺やwww
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:25:32.50ID:WSdmHrhc
コインチェック組は、いま何を思うのだろうか
2018/01/31(水) 11:25:39.02ID:FNF1Djbh
緩やかに暴落するのは取引所がサーバーダウンしてるからなんかね??

正常に動作してたらもっと暴落してたの?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:25:40.44ID:1IUUWI+e
オンラインである限りセキュリティーは守られない。
2018/01/31(水) 11:25:57.02ID:1wJCMO8f
ダウとかガラッてなければ買い向かいたいけどそっちも悪いとやべー予感しかしない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:26:03.01ID:c/sXKZeJ
円だけ出金しよ…
2018/01/31(水) 11:26:18.41ID:ch25XO9a
(´・ω・`)通貨以前に取引所が国内外どこもあれすぎてどうしようも無いの
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:26:29.18ID:T14/RgQq
先週金曜にCCの件があって速攻ザイフ出金
昨日銀行に入るまでCCが余計な事しないか、暴落やら何やらで出金ラッシュ来ないかめっちゃ怖かったわ
2018/01/31(水) 11:26:30.72ID:SQ46AE4T
10000ドルでポジるならどっち?
2018/01/31(水) 11:26:30.85ID:UJs+P8yf
>>507
だろ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:26:31.31ID:WS44U5GW
>>517
モナコインは一種のヲタツールだからw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:26:46.75ID:9AUo1qQF
もうあの最高値には戻らんのやぞ
バブル崩壊中はみんな思うんだ、ここで正しい銘柄仕込んでおけばすぐ最高値に戻ると。
でも違う、世間一般からすればみんな同じ仮想通貨。相場を上げてくれる養分が参加しなくなったらどの通貨も上がるわけがない。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:27:09.21ID:RVTzEiF9
残念ながらお前らのお金は出金できませーん
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:27:17.76ID:ZxOFHOOl
全部円にしたわ
あとは静観
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:27:22.14ID:eX06D6y+
ビットコインの本質=インチキ
これが分かってない奴w
2018/01/31(水) 11:27:28.33ID:ceqrMiKy
おもれーZaifパニックになってる
2018/01/31(水) 11:27:51.49ID:SnLOFiFy
G20終わるまで寝るしかねーのか
アベコインマイニング疲れるんだよなぁ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:27:51.71ID:CjuD3ZjK
みんな落ち着け
出金は待つんだ、余計に鯖に負荷がかかるだろ?
そうだ落ち着け、まずは俺から出金してみるから、な?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:27:59.01ID:W0FQib32
取り敢えず余剰金少し残してあとは出金しとけ
暴落より取引所閉鎖が怖いからな
2018/01/31(水) 11:28:03.73ID:6aI6lWrO
日本取引所民総cc民になる可能性
2018/01/31(水) 11:28:13.05ID:Yp6KrUSB
BTCを賛美していた人も結局は円で出金w
2018/01/31(水) 11:28:19.98ID:FNF1Djbh
全取引所が連鎖鯖落ち来たらもう暴落しないよ。
もう安心だなw
2018/01/31(水) 11:28:31.84ID:TVi/hc4i
CCに強制ガチホされてる人本当に可哀想だわ
2018/01/31(水) 11:28:42.69ID:1wJCMO8f
>>530
そういう意味ではまだビットコ民が一番現実的
アルトにしがみついてる奴なんてショートすら出来ない
ビッチ民なんて関ヶ原の幸福な夢を永久に見たまま消えていくんだぜ…
2018/01/31(水) 11:28:54.67ID:LmPvtaON
海外の取引所の方がマシという・・・
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:28:56.11ID:LUvVJS3Y
まともに動いてる取引所がないとか相当やばいな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:28:58.00ID:hfCsR7KD
ザイフは値動きがほとんどなくなったけど、なんでだろ?
2018/01/31(水) 11:29:00.54ID:e9oSNTFM
モナ空売りしてたバカもポルやまのお財布♥
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:29:04.14ID:WS44U5GW
>>525
中央集権にしないということは
ある意味やりたい放題と同義だからね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:29:27.47ID:p106k40s
>>540
死ねば痛みも恐怖もないからな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:29:49.97ID:LUvVJS3Y
深夜の500万円さんのお金も凍結ですか
せっかくショートで儲けたのに
2018/01/31(水) 11:29:51.79ID:nzJqcIRX
仮想通貨をとりまく環境の基盤がグラグラすぎる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:30:05.03ID:v2xeEa1N
ビットコはよおっこちろ、もう60まで行って楽になるんや
2018/01/31(水) 11:30:10.97ID:1wJCMO8f
もう全取引所止めれば再開するまで結果が確定しないよな!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:30:14.90ID:pxCmJDX+
>>502
いきなり虎とか何言ってんだ気持ち悪いな
2018/01/31(水) 11:30:22.74ID:oBhAaFU5
こりゃ上がるか下がるわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:30:30.98ID:K+cPlYOu
ザイフはハッキングされたネムが送られたから止めてる説
2018/01/31(水) 11:30:35.40ID:nfTiszyE
>>535
アベコインはアメコインとかチャンコインに変えられるのが利点だから
2018/01/31(水) 11:30:54.26ID:FNF1Djbh
もう取引永久停止にしたらいいんじゃね?
値段が永久凍結されてパソコンの中でダイヤモンドみたいに光るよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:31:15.19ID:eX06D6y+
100万割れたら氷河期だから取引所も防衛に必死ww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:31:17.34ID:WS44U5GW
>>539
そりゃ仕方ないさ
仮想通貨は乱高下しまくりだし
利益を現実に享受するためには
現状じゃ仮想通貨は役立たず
2018/01/31(水) 11:31:24.85ID:cL5kvUYN
>>210
いみわからん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:31:27.11ID:4X+HjjLN
投機商品から通貨に戻るだけだぞ
2018/01/31(水) 11:31:38.13ID:VwJZAPn+
なんかこういう時にテンション上がって臭いこと言ってる人ら後で自分の書き込み見て恥ずかしさで死にそう
2018/01/31(水) 11:31:59.25ID:ceqrMiKy
仮想通貨取引所の広告禁止世界で始まってるからほんと気をつけてね!これ転換点よ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:32:06.34ID:zoph9pX0
>>561
果たしてマイナーは赤字でも掘ってくれるかな?
2018/01/31(水) 11:32:14.20ID:91Ki2WHZ
ところでビットフライヤーやザイフは出金が集中した時に
出金依頼に応じ切るだけの現預金はあるのかな?
2018/01/31(水) 11:32:14.77ID:FNF1Djbh
取引所がだめならそうだ!
ビックカメラなら仮想通貨使えたんでは?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:32:42.85ID:XATZwA2p
庶民の夢と希望ごかかってる。いずれバイーンと上がるよ。
2018/01/31(水) 11:32:44.07ID:pn1DmHNw
BF禁止したってことはツイッターアフィもダメになる?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:32:46.12ID:h0AbIHpA
何回目のアタックで100万割れるかなって感じだな。
ショートで何回も益でそう
2018/01/31(水) 11:32:48.53ID:WpcC3hRo
ううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ助けてええええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 11:32:54.85ID:isAdoV11
底とかいってるやつ、目を覚ませ!
きのうからそれ何回いってるんだよ!
何回割れてンだよ
2018/01/31(水) 11:33:01.63ID:MraooM6n
テザー偽札で買え買え買え買え買え
偽札でビットコインの価格釣り上げるのさいこーぅ
2018/01/31(水) 11:33:06.19ID:sCqXuxJA
100割れたら一気にナイアガラの滝になるな
2018/01/31(水) 11:33:07.44ID:UJs+P8yf
みんなパニックでヤバイヤバイって雰囲気たっぷりだな
景気付けに法螺貝吹こうか?
2018/01/31(水) 11:33:20.92ID:noAxSbQe
SBI来月中にサービス開始時期の発表あるってさ
2018/01/31(水) 11:33:22.15ID:rUOhNm9d
昨晩120L掴んでて朝起きて死ぬかと思ったけど、なんとかフルレバロングで取り返した
2018/01/31(水) 11:33:38.54ID:WpcC3hRo
あああああああああああああああああああああああ
おかねええええええええええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああ助けてええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 11:33:43.37ID:irnnqNhN
ザイフは前から注文通りにくくなることがちょいちょいある
放っておけばそのうち直る
2018/01/31(水) 11:33:46.54ID:MraooM6n
>>574
法螺貝はビッチスレに置いてきた
2018/01/31(水) 11:33:48.33ID:1wJCMO8f
>>574
頼む!!関ヶ原や!!
2018/01/31(水) 11:33:54.98ID:rUOhNm9d
テザーは早くビットコインに換金しといたほうが良いんだよね?
2018/01/31(水) 11:33:59.87ID:Eu45HjWd
>>545
重すぎて注文が出来ない
2018/01/31(水) 11:34:06.53ID:0ZZ3XHCD
現状の仮想通貨は投機の道具にしかなり得ないような仕組みなんであり、つまり、ダメだよ 根本的
2018/01/31(水) 11:34:14.95ID:WpcC3hRo
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねがねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:34:17.03ID:6auqsoKw
さすがに下げ過ぎ
100万はそう簡単に割れないよ
割れてもすぐリバる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:34:23.41ID:RVTzEiF9
>>557
一か月でBTCの値段が半額なってるのに
まだまだガチホとかすんの?
取引所のJPYとか出金できなきゃただのデータ上のごみやで。
2018/01/31(水) 11:34:23.71ID:OewLXR8Z
>>576
その金で今S仕込めば良い
2018/01/31(水) 11:34:34.16ID:uoiLaGzm
自宅に押し入りビットコインの送金強要、有名トレーダー狙いか 英
http://www.afpbb.com/articles/-/3160413
2018/01/31(水) 11:34:42.74ID:1wJCMO8f
ああああああフィネがガラるううううう
2018/01/31(水) 11:34:44.46ID:MraooM6n
この平日の真昼間に注文通らないとかなにやってんだか
2018/01/31(水) 11:34:48.23ID:WpcC3hRo
ひゃああああああああああああああああああああああああああああ
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねがああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 11:35:18.65ID:WpcC3hRo
うわあああああああああああああああああああああ
やばあいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいおおおおお
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうほおおおおおおおおおおおおお
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:35:25.66ID:GUuqb5nv
キエー、早く逃げるんだぁ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:35:26.66ID:YAQHpPCc
オワコン感半端ない
2018/01/31(水) 11:35:26.89ID:rUOhNm9d
>>587
いや、今から長時間会議でトレード出来なくなるから取り敢えず105辺りまで下がるか様子見
2018/01/31(水) 11:35:28.25ID:qxjhZcD7
>>578
去年と比べればだいぶマシにはなったが、まだ重い時はあるな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:35:31.97ID:XATZwA2p
仮想通貨で儲かったら辞表叩きつけてやるつもりだったのに。万年ヒラ社員とかもう嫌だ。
2018/01/31(水) 11:35:37.06ID:epKoYg48
円ドル108.8円でアメリカ1万ドルなんだから日本がパニックで下げすぎてるだけなんだよな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:35:39.44ID:eX06D6y+
悪い事言わんから円に変えとけよ お金は大事だよ〜
2018/01/31(水) 11:35:42.19ID:CZZvE9NF
ま100万割れなきゃ下げないだろ
2018/01/31(水) 11:35:44.67ID:MraooM6n
>>592
うるせー
注文見せろ
2018/01/31(水) 11:36:08.41ID:WpcC3hRo
あああああああああああああああああああ
ボーナスがああああああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああ
かねえええええええええええええええええええええええええ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/31(水) 11:36:09.34ID:8Irkc6Hq
bbの無風さよ
2018/01/31(水) 11:36:11.42ID:FNF1Djbh
>>567
12月の夢ww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:36:19.57ID:JqF1U2TY
おぎゃあああああああ
2018/01/31(水) 11:36:26.61ID:z2zHb1x9
>>549
あれアフィやろ
深夜に500万は下ろすのなかなかしんどいぞ
2018/01/31(水) 11:36:31.93ID:ESDragPQ
高値で売り抜けていたラッキーな人は全参加者の内の何パーセントだろう
2018/01/31(水) 11:36:36.03ID:9/V+6b7o
>>585
100万に壁作るのは日本人のやくめだけど数割はCCに巻き込まれて動けない現実
2018/01/31(水) 11:36:44.58ID:C+MVXXvM
>>585
ぜんぜん下がってないじゃん
去年の同日日と比べてください
仮想通貨で100万以上のはビットコインだけ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:36:48.80ID:2BQJTEFr
楽しそうで何より
2018/01/31(水) 11:36:49.04ID:WpcC3hRo
あうわああああああああああああああああああああああああああ
おかねがなくなってくうううううううううううううううううううううううう
ぼくのおかねえええええええええええええええええええええええええ
うわああああああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 11:37:07.00ID:oBhAaFU5
クソ取引所
EUなんて手を伸ばしてる場合じゃねーだろ
2018/01/31(水) 11:37:17.51ID:Mw5QYQg7
というか、コンビニで500マン入金って一括じゃできない
振り込め詐欺あるから
2018/01/31(水) 11:37:20.09ID:vCm6QTjr
キチガイNGやわ
2018/01/31(水) 11:37:37.47ID:WpcC3hRo
ひょわああああああああああああああああああああああああああああああああ
僕のおおおおおおおおおおお600万円があああああああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 11:37:54.04ID:j1S+khLc
>>611
こいつほんまは儲けてるんやろな
2018/01/31(水) 11:37:56.28ID:WpcC3hRo
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
おかねとけるうううううううううううううううう
あああああああああああああああああああああああああああああ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:38:06.88ID:YyVs3dlS
>>598
アメリカ先行で値動きしてもらった方がいいだろ。
2018/01/31(水) 11:38:13.20ID:+CWzDQvx
海外口座なんだがテザーに逃げたいけど
テザーも怖いとかもうどうすりゃいいんじゃ
2018/01/31(水) 11:38:23.79ID:WpcC3hRo
うわあああああああああああああああああああああああああああ
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
助けてえええええええええええええええええええええええええええええ
おかねええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 11:38:38.18ID:MraooM6n
絶対こいつノーポジだわ
あほくさ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:38:48.11ID:eX06D6y+
正直今年中に第二第三のハッキング事件起きても全く驚かない
取引所に金おいておくだけで半端ないリスク
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:38:53.39ID:YFNGJot8
上がりそうだね〜!ロングだ!
2018/01/31(水) 11:38:56.90ID:5Ux1ChuY
ぜんぜん下がってないから反発もしない
お前らの狼狽売りがなきゃリバもしない
2018/01/31(水) 11:39:09.88ID:WpcC3hRo
うわあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
おかねたすけてえええええええええええええええええ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:39:27.54ID:0ryEb+WO
お前ん家の天井低くない?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:39:39.42ID:4hgRdUg9
昔1ビット10円とかだったし一年後には1万ぐらいまで下がるんじゃないかな?
2018/01/31(水) 11:39:44.96ID:WpcC3hRo
はやくあげてええええええええええええええええええええええ
たすけてええええええええええええええええ
おかねえええええええええええ
ぼくのおかねえええええええええええええ
2018/01/31(水) 11:39:49.66ID:WGnWKkeQ
俺が損切りした途端上がる〜
血の涙を流して損切りしたのに上がる〜
買いも売りも全てが裏目に出る〜
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:39:54.58ID:XATZwA2p
もう流行遅れとか、あんまりだ。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:39:56.29ID:YyVs3dlS
>>619
テザーが危ないから今に至るのにテザーに逃げたいって発想がやべえ。
日本の取引所に送金して円に変えるしかないだろ。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:39:57.69ID:B0fP/vao
>>607
投機上級者と中級者は
去年の最高値付けた時点で売り抜いてる
金持ちになれるのは少ないのはそういうことじゃ
2018/01/31(水) 11:39:58.88ID:FNF1Djbh
鯖ブレーカー作動中で下がらなくてよかったねw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:40:01.55ID:eX06D6y+
>>619
ここでテザーやばいってずっと言われてたじゃん 
2018/01/31(水) 11:40:03.56ID:UJs+P8yf
>>607
去年9月くらいまでに参入した奴は12月最高値つけた後の暴落リバで利確してるんじゃないの?
俺それだけど
2018/01/31(水) 11:40:04.04ID:WpcC3hRo
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあ
2018/01/31(水) 11:40:15.12ID:JLfNbuUT
日本高いって言うけどUSD建てで高いのfinexくらいで他は200ドルくらい低くね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:40:22.33ID:FpDFtCy/
ノーポジの厨房がうぜーな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:40:22.75ID:K4PrmqCp
下がってもどこにも逃げ道がない
2018/01/31(水) 11:40:24.05ID:epKoYg48
ザイフで上に指しとけばまたショーターに高値で買ってもらえるかな?
2018/01/31(水) 11:40:37.95ID:WpcC3hRo
うわあああああああああああああああああああああ
おかねかえしてええええええええええええ
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/31(水) 11:40:56.31ID:MraooM6n
買えるわけがない
https://i.imgur.com/FmfADRp.jpg
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:40:58.98ID:0ryEb+WO
>>636
あんまり面白くないよ。
2018/01/31(水) 11:41:03.28ID:lnDLZ80Y
ちょwうっせーw
2018/01/31(水) 11:41:18.59ID:WpcC3hRo
たすけてええええええええええええええええ
おかねがあああああああああああああああああああああああああ
うううわああああああああああああああああああ
たすけてええええええええええええええええええええ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:41:29.36ID:9AUo1qQF
100万割れなきゃとか適当だな
1万ドル普通に割ってるんだから、もう一度底値確認した時に割れるのがオチ
2018/01/31(水) 11:41:43.70ID:WpcC3hRo
うああああああああああ
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおかねなくなるよおおおおおおおおおおお
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/31(水) 11:41:56.54ID:pn1DmHNw
>>642
CC民強制ガチホ…
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:41:56.98ID:p106k40s
12:00〜12:10で落とすからショート入れたいけど取引所が
2018/01/31(水) 11:41:58.18ID:wMipX1Vo
一月最安値更新まで行くんかね
2018/01/31(水) 11:42:04.80ID:91Ki2WHZ
>>619
株に来い
仮想通貨と比べればローリスクローリターンで面白くないかもしれないけど
業者は仮想通貨より全然まとも
それに銘柄を選べばハイリスクハイリターンもある
2018/01/31(水) 11:42:15.70ID:lnDLZ80Y
追加Sだ
今日は下手すぐる
ちょっとやけくそだ
2018/01/31(水) 11:42:18.76ID:j1S+khLc
つまらん

昨日のコンビニ500万を見習え
2018/01/31(水) 11:42:24.85ID:WpcC3hRo
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうひょおおおおおおおおおおおおお
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:42:28.31ID:T14/RgQq
1月組で勝ち逃げ出来た人おる?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:42:31.00ID:N4+4MJ/A
>>629
うん。わかる。勝負弱い自分が嫌になる。
2018/01/31(水) 11:43:02.28ID:0G0U4G7v
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    
     (l     し    l)   
     l    __   l   
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
2018/01/31(水) 11:43:03.05ID:j1S+khLc
>>619
株来いよ
今買えば塩漬けかもしれんけど流石に倒産はないはず
2018/01/31(水) 11:43:08.42ID:ceqrMiKy
ほんと逃げ遅れだけはするなよ!お前らのこと大好きだから
2018/01/31(水) 11:43:16.01ID:lnDLZ80Y
握力!握力!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:43:21.94ID:YyVs3dlS
>>655
ダメだトントン。
2018/01/31(水) 11:43:23.95ID:VwJZAPn+
そういやBF手数料無料今日までだな
2018/01/31(水) 11:43:24.03ID:WpcC3hRo
びょおおおおおおおおおおおゆおおおおおおおおおおおおおお
やべえべべべえええええええれえええええええ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:43:43.08ID:B0fP/vao
コインチェック事件で
ネムが暴落して
その時にネムを買わなかった人はもう
この投機に向いてないから
引退した方がいい
2018/01/31(水) 11:43:46.79ID:lnDLZ80Y
>>659
おまいい奴
2018/01/31(水) 11:43:48.74ID:WpcC3hRo
あかんあかんあかんあかん
2018/01/31(水) 11:43:50.88ID:MraooM6n
>>648
CC販売所のチャートは海外取引所のだけどな
強制ガチホ本当可哀想だな
https://i.imgur.com/rbqRzYz.jpg
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:43:53.79ID:ZIKFmcKo
道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww

人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ

今→カス中のカスwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:44:03.79ID:RVTzEiF9
次はあなたが使ってる取引所がハッカーの餌食になり
取引所から送金不可になるかもね
2018/01/31(水) 11:44:06.33ID:WpcC3hRo
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おかねがああああああああああああああああああ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:44:10.75ID:WS44U5GW
>>607
当初の投資額よりプラスで売り抜けた人は結構いるんじゃね?
最高値近辺とは限らんだろうが
2018/01/31(水) 11:44:31.11ID:WpcC3hRo
ちょれええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 11:44:37.62ID:+CWzDQvx
>>631
>>634
日本の取引所CCしか無いから今手当たり次第作ってるんだ
一時凌ぎならUSDTNZDTに逃げようかなと思ってる
ビットコインちゃんが何処まで落ちるて落ち着くかにもよるけど
どっちにしろ日本に送るにはBTCに替えないと行けないからUSDTに一旦逃げるわ
2018/01/31(水) 11:44:44.16ID:WpcC3hRo
ちょれえええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 11:44:53.00ID:C9r3KVJ9
200マンで買った奴まだおるん?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:44:58.24ID:EK4P79Od
フェィスブックとインスタが火葬通貨広告全世界で中止するとかもうおわりじゃん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:45:08.41ID:WS44U5GW
>>659
優しいな
2018/01/31(水) 11:45:15.65ID:WpcC3hRo
ちょれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 11:45:36.03ID:WpcC3hRo
あばばあああああああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 11:45:44.15ID:9/nUZedB
>>659
おれもお前のこと大好きだぞ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:45:47.75ID:ZIKFmcKo
道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww

人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ

今→カス中のカスwwww
2018/01/31(水) 11:45:48.22ID:dI0Qfhvk
Facebookやインスタグラムで仮想通貨完全禁止だから


仮想通貨さがるぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今すぐ全部売っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/31(水) 11:45:55.84ID:SnLOFiFy
リバ拾いはいまからはお勧めしない
というか拾ったやつはこの辺でブン投げてくる
2018/01/31(水) 11:45:56.38ID:WpcC3hRo
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
おかねええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 11:45:58.53ID:ceqrMiKy
>>676
これはほんと危険信号だよね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:05.19ID:Ql2oZbIQ
もうすぐリーマン投げ売りタイム
今回はショート利確タイムになるかもしれんが
2018/01/31(水) 11:46:05.84ID:j/vg+mhw
ビットコインは驚かせませんよってCMあるけど驚かすよね
2018/01/31(水) 11:46:20.74ID:ZGhl6poO
終わったんやな。ほんまに。
2018/01/31(水) 11:46:28.30ID:lnDLZ80Y
ここで寝たら落ちると有名な俺氏寝る
もうふてくされた
2018/01/31(水) 11:46:30.22ID:WpcC3hRo
うわああああああああああああああああああああああああ
もうだめだああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 11:46:30.84ID:9/nUZedB
>>679
お前もうチャートみてないだろww
2018/01/31(水) 11:46:37.89ID:ilDCdWzX
ショーターw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:38.10ID:0b7L6k1m
>>675
俺は168万で300万円分買った
救われることを祈って日々しこしこモンハンしてる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:39.31ID:ZIKFmcKo
道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww

人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ

今→カス中のカスwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:40.24ID:5SoqUs/9
昼休み落ち始めたら死んだ気でs突っ込もう
2018/01/31(水) 11:46:40.85ID:wefueyvj
>>679
こいつこれで40過ぎのおっさんなんだぜ?
びっくりするだろ?
2018/01/31(水) 11:46:50.52ID:Mc0apIfv
ビットコイン、1万ドル割れ コインチェック問題で換金広がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/



まだ換金してない奴いるの?w1円の価値すらねー電子くず仮想通貨はオワコンだよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:53.41ID:dDAt6uus
USTDまだねばってるけど、もうすぐ決壊する?
2018/01/31(水) 11:46:59.27ID:ZGhl6poO
うーーーーーーん
2018/01/31(水) 11:47:00.83ID:PXEP+PNK
ワダ真理教に入信しなさい
2018/01/31(水) 11:47:02.85ID:hq8GUFF9
うぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:08.26ID:CfX5ITas
リバるってリバウンドのこと?
2018/01/31(水) 11:47:16.45ID:WpcC3hRo
LaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaLa
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:22.65ID:aZfyDzNg
アカンわ今回の1時間足の下落
まるで日足の将来を表してる様にしか見えない
フラクタルやわ
2018/01/31(水) 11:47:26.74ID:W7URLLIf
今日からFacebookで採用か?!みたいな買い煽りなくなるんだな
色んなコインで何回も出て嘘でしたのパターン見飽きたわ
2018/01/31(水) 11:47:28.55ID:uoYXMm3R
国も企業も敵にまわして何を目指す仮想通貨
2018/01/31(水) 11:47:31.82ID:okXsb36g
5000円で始めて4820円で利確したおれ大勝利!!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:33.13ID:eX06D6y+
>>673
CCしか口座無かったのか そりゃ大変だ
株でもFXでも複数口座解説しておいたほうがいいよ 今更だけど
2018/01/31(水) 11:47:40.20ID:WpcC3hRo
にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
へびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/01/31(水) 11:47:47.88ID:oxYNxPT/
利確しないで下さい!
お金がないのれす!!
とか正直に取引所が言ったら神対応?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:48.19ID:ZIKFmcKo
道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww

人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ

今→カス中のカスwwww
2018/01/31(水) 11:47:51.96ID:PXEP+PNK
>>705
ワロタwww
2018/01/31(水) 11:47:53.73ID:ZGhl6poO
未だにまだこれからとか言ってるゴミインフルエンサー共が発狂するところ見てみたいっ♪
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:54.08ID:a3O4cghH
ccの1分チャートおかしくなってる
時間の更新がない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:59.54ID:WS44U5GW
>>685
相場を上げるには買い>売りにしなきゃならんのが仮想通貨市場の宿命だからね
人集めが難しくなるのはかなり致命的
2018/01/31(水) 11:48:01.76ID:MraooM6n
やっぱテザー偽札すげぇわ
FBIのガサ入れ入るまではビットコインの価格をどんどん吊り上げていただきたい
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:48:01.50ID:B0fP/vao
>>693
お前アホだな
今年に年末に10万とかになるかもしれんぞ
2018/01/31(水) 11:48:13.32ID:WpcC3hRo
うあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:48:18.71ID:Vyw502Tx
持ってるだけでお金減っていく
2018/01/31(水) 11:48:24.50ID:uYpKh1+m
さぁ雰囲気が変わって参りました!
2018/01/31(水) 11:48:36.23ID:dI0Qfhvk
もうおしまいだあああああああああ
2018/01/31(水) 11:48:40.95ID:lnDLZ80Y
いいのか?寝るぞ?
2018/01/31(水) 11:48:50.67ID:4XicFGF1
一昨日から20万も下げたのか
2018/01/31(水) 11:48:55.61ID:Mc0apIfv
ビットコイン、1万ドル割れ コインチェック問題で換金広がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/



まだ換金してない奴いるの?w1円の価値すらねー電子くず仮想通貨はオワコンだよ
2018/01/31(水) 11:48:58.38ID:Jyn6q74I
疑惑がもう確信だな
どうなっちまうんだ。
2018/01/31(水) 11:49:00.13ID:ZGhl6poO
ワイの予想。今年秋が一番の底値になる。そこからまた回復する。
2018/01/31(水) 11:49:09.56ID:hu7nDsh+
>>722
はよ寝ろ
2018/01/31(水) 11:49:09.78ID:PXEP+PNK
仮想で仮想を買い支えてたテザー社には今となっては感謝鹿内
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:49:12.74ID:0b7L6k1m
>>717
なるわけないだろ間抜け
10万になる可能性より1000万になる可能性の方が高いわ
2018/01/31(水) 11:49:17.97ID:WpcC3hRo
180万で買った3枚全部107万で切りました
引退します
さようなら
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:49:22.67ID:B0fP/vao
完全にオワコンだろ
最近俺の周りで仮想通貨のポジティブな意見がたくさん出てる
この前まで詐欺とか言ってた人達が
仮想通貨には未来があるとか言い出す人が増えてる
2018/01/31(水) 11:49:23.15ID:WYS1th5h
bfの新規上場って販売所だよな?
2018/01/31(水) 11:49:30.35ID:dI0Qfhvk
もうビットコイン崩壊だああああああああああああ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:49:39.74ID:CfX5ITas
年足で見れば急騰前に戻ってるだけだが?
2018/01/31(水) 11:49:40.31ID:+CWzDQvx
>>708
海外の方は10ぐらい作ってたんだけど反省してます
USDT言ってるそばからクリプトピア落ちやがったw
もう株に行こうかはぁ
2018/01/31(水) 11:49:42.61ID:dQgzTrqC
line参入で爆上げ
今うるやつはあふぉ
2018/01/31(水) 11:49:43.35ID:Bwwzx+Gx
ノーポジ安定だなこんなクソ鯖でポジったら死ぬ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:49:48.70ID:2BQJTEFr
105万で買って107万で売って遊んでる
また下がらないかな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:49:57.60ID:CTqW9nuz
>>711
くささのさ
2018/01/31(水) 11:49:58.16ID:ZGhl6poO
なんで、テザーさん、そんなことしちゃったのよ。買い支えせんかったら崩壊することなかったんちゃうの。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:50:06.63ID:ZIKFmcKo
道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww

人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ

今→カス中のカスwwww
2018/01/31(水) 11:50:19.60ID:lnDLZ80Y
やばい!はやく寝ないと!
2018/01/31(水) 11:50:37.03ID:W7URLLIf
>>740
bchをどうしても潰したかった
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:50:43.54ID:ZVpayr5J
>>729
180万で現物一枚持ってるが、救われることを信じよう
2018/01/31(水) 11:50:43.63ID:UILLn+dl
finexだけ10000ドル維持してるけど
10000ドルを維持しないといけない理由があるのかな?
なんだか勘ぐっちゃうよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:50:56.29ID:CTqW9nuz
>>726
底値たぶん20万以下だろうな
2018/01/31(水) 11:51:04.32ID:NutSdZvT
テザーちゃん、何かやらかしたんか?😐
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:51:05.63ID:EK4P79Od
>>685
詐欺が横行するとかの悪材料だからもうだめじゃんね
2018/01/31(水) 11:51:12.70ID:1LEOWB5+
今回で6月参加組もかなり食ったな
出川組→95%の人がマイナス
6月組→60%の人がマイナス
2018/01/31(水) 11:51:42.15ID:+CWzDQvx
なんとか$10000はキープしてくれてるけど
夕方からはもう怪しいな
2018/01/31(水) 11:51:56.55ID:5WDjenEP
ザイフとかCCとか
社長がアゴ髭生やしてるとこは危険だという法則を見つけた
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:52:01.35ID:Vyw502Tx
カスにカス言われた気分最高だろうな
2018/01/31(水) 11:52:08.10ID:FNF1Djbh
ビックカメラでビットコイン使えるんだっけ?
でも価値下がったらどうなるん?
ビットコインの時価で家電売ってくれるん?
2018/01/31(水) 11:52:08.50ID:91Ki2WHZ
現在、取引所で付いている価格は投機的資金が入りまくったものだから異常な高価格だとしても
実際問題、ビットコインって円ではいくらの価値があるの?
2018/01/31(水) 11:52:14.04ID:AwPFRkbA
まだ自殺者は出ない感じ?
2018/01/31(水) 11:52:16.24ID:lnDLZ80Y
やばい。寝れない。これじゃやられる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:52:23.07ID:B0fP/vao
下がれば下がるほど
去年の初めに購入した人も損切りするぞ
2018/01/31(水) 11:52:28.59ID:WQ3/aedH
カス中のカス
ww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:52:29.63ID:CTqW9nuz
>>751
ウォズニアック
2018/01/31(水) 11:52:46.77ID:cNDIhoIm
>>749
おれ年末からの参戦だけど50万が110万になったよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:52:58.43ID:RPzsty3o
モナコインさんが…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:52:59.76ID:ZVpayr5J
ここで空気を読まない乖離砲してくれたら面白いんだけど
2018/01/31(水) 11:53:03.71ID:VVqFz24l
短期リバなだけで正直今までで一番やばいと思って逃げ始めてる
2018/01/31(水) 11:53:19.32ID:uoYXMm3R
>>754
ファンダメンタル的な価値はほぼない
マイニングにかかった電気代程度だな
2018/01/31(水) 11:53:41.97ID:ME0vtgLK
ここから130まで戻ったらまた手のひらクルクルするんかな
2018/01/31(水) 11:53:52.38ID:MraooM6n
Tether Bitcoin
Counterfeit money

haha
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:53:57.55ID:ZVpayr5J
>>765
そりゃそうよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:01.61ID:eX06D6y+
>>759
ウォズニアックも最近ボケ始めてきてる気がする
2018/01/31(水) 11:54:04.86ID:TLxC8Zj2
>>754
プロトタイプみたいなもので実用にはならない
2018/01/31(水) 11:54:11.99ID:9/aULarF
印象最悪下の下下
新規参入皆無
出金引退安心安全
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:16.95ID:XATZwA2p
万年ダメヒラ社員にもう一度だけ希望をくれよ。仮想以外に這い上がる手段思いつかない。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:19.61ID:CfX5ITas
この下げは前もあったから大丈夫
さあさあ隠れてないでこっち来てコーヒーでも飲みなさい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:22.30ID:K+cPlYOu
>>765
100万台で打ったザコおりゅ?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:28.89ID:CTqW9nuz
>>765
底だと思ったら新たに悪い情報が出てくる一ヶ月だったな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:34.81ID:aZfyDzNg
アカンわ今回の1時間足の下落
まるで日足の将来を表してる様にしか見えない
フラクタルやわ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:42.08ID:T14/RgQq
>>737
ちげぇねぇ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:42.34ID:0b7L6k1m
>>765
120万に戻っただけで手のひらくるくるだよ
2018/01/31(水) 11:54:47.28ID:VHb5X606
なんか上がってきた?
2018/01/31(水) 11:54:52.20ID:+J5x1rr1
昨日の夜が祭りだっただけで、今日はだめかな。Sの利益をちょっと溶かしてしまった。
2018/01/31(水) 11:54:53.11ID:91Ki2WHZ
>>753
ビックカメラがビットコインによる決済を停止しなければ交換してもらえるのでは
2018/01/31(水) 11:55:00.31ID:VwJZAPn+
こんな今年入ってからかなり連発で悪材料てでるもんなの?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:55:12.50ID:RVTzEiF9
俺がお金引き出すまで
みんな円出金とかすんなよ。
2018/01/31(水) 11:55:13.04ID:tt37YeW9
FXは112万、現物は108万の攻防
しかし乖離埋まったな〜
逆転もあったりしてな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:55:25.05ID:YyVs3dlS
>>765
俺も間違いなく関節ぶっ壊れる位クルクルするわな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:55:28.88ID:9slSvag5
ビッフラ落ちたな、もう暴落コースだ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:55:31.66ID:5blYBibL
>>765
俺もう手首どっかいったよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:55:46.02ID:WS44U5GW
>>754
実質ゼロ円
だから投機の対象になるとも言える
価値がないからこそ無茶苦茶な高値にも為りうる
2018/01/31(水) 11:55:45.84ID:lnDLZ80Y
和田売れ!いまだぞ!
2018/01/31(水) 11:55:51.92ID:VHb5X606
>>781
マスコミがネガティブに取り上げるから
2018/01/31(水) 11:55:53.41ID:WYS1th5h
>>778
リーマンの利確で上がるんじゃないか?
2018/01/31(水) 11:56:03.15ID:1LEOWB5+
ベネズエラ国債買った方がマシだ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:56:11.14ID:CTqW9nuz
眠い
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:56:11.91ID:eX06D6y+
>>781
いままで無視してたのが噴出した感じ
2018/01/31(水) 11:56:14.12ID:uYpKh1+m
ショートはまだかなりの量が利確せず入ったままだな
2018/01/31(水) 11:56:15.22ID:e9oSNTFM
bf顧客預金とコインは正規保管しているとアピール
BTC暴落中モナ上昇中
ポル山出金停止祭、モナショーター利確と出金手続開始
さてどうなる
2018/01/31(水) 11:56:17.90ID:/7QkS29/
もう売るわ
投資資金の1/3を失いました
これでショートとかやっても結局上手く行かないんだろうなぁ
撤退だ、撤退
2018/01/31(水) 11:56:46.57ID:Uv7jbhaN
>>729
馬鹿だろお前
2018/01/31(水) 11:57:16.10ID:1LEOWB5+
ショーター利確上げ?
2018/01/31(水) 11:57:27.94ID:lnDLZ80Y
爆上げじゃねぇか
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:57:30.82ID:ZMz20mxO
12月6日のニュースで売った奴wwwwww
2018/01/31(水) 11:57:33.49ID:KG058Jny
こんだけ下がるとCC以外の取引所も 危なそうと思ってみんな出金して耐えられなさそう
2018/01/31(水) 11:57:36.90ID:OGGg27Co
色んな方面でボロが出てきたな
2018/01/31(水) 11:57:42.95ID:DUbe1RuA
OKグーグル、最善の方法は?
2018/01/31(水) 11:57:48.67ID:+CWzDQvx
今ザイフBFDMMGMOとか出金停止になってないんか?
まだまだ大丈夫だろうけど80万切ったら出金ラッシュで死ぬ会社あるんじゃないか
2018/01/31(水) 11:57:51.78ID:tFczPlJl
ちゃんと出金まで済ませておくんだぞ
下がったときのためになんて言ってると第二のcc民になるぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:58:12.81ID:W0FQib32
>>796
ちゃんと出金しとくんやで
2018/01/31(水) 11:58:17.78ID:uCu96kt1
お昼休み来るよー
2018/01/31(水) 11:58:18.47ID:iR0LAyRP
ここから上げるほうも御苦労様だねえ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:58:21.97ID:B0fP/vao
>>797
こういうのは昔から世間で話題になった時が
相場のピークだし
2018/01/31(水) 11:58:38.78ID:j1S+khLc
ビットコイン戻してるね

昨日のコンビニマンどうしてるかなあ
2018/01/31(水) 11:58:45.02ID:91Ki2WHZ
>>764
電気代か
そう考えると限りなく0円に近いような気がしてきた
少なくとも1万円の価値はなさそう
完全に投機で動く世界か
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:58:47.60ID:K+cPlYOu
>>804
いうほど死ぬんかな。入金されてるわけやからお金はあるやろうし。手数料利益で儲けてるやろうし。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:59:27.49ID:ZIKFmcKo
オレはハッカーに良くやったと礼を言いたい
孤児院に送金してるらしいぞ

あんな婆を馬鹿にして楽しんでるガキなんか
消えてくれて良い

お前を大学まで行かせてくれたのは誰が働い
た金だと思ってるんだ地獄まで堕ちろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:59:47.28ID:0b7L6k1m
>>797
馬鹿はお前だろ
こんだけ悪材料出まくってるのになんで100万切ってないか考えてみろよ
2018/01/31(水) 11:59:48.75ID:uYpKh1+m
やっぱりショーター焼のターンやったか
2018/01/31(水) 11:59:50.21ID:A403A+k2
上がってきた(1分足)
2018/01/31(水) 11:59:49.73ID:Bdc/iSc2
>>810
昨日のコンビニマンって何?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:00:00.01ID:W0FQib32
爆上げや!(前日比-10%)
2018/01/31(水) 12:00:10.63ID:CYhzlNHd
ポジより取引所リスクとはwww



こういう時ってあとだしで粛々とトレードしてるやつが出るんだけどお前ら引退してる?
2018/01/31(水) 12:00:13.16ID:Uv7jbhaN
>>809
その通り

皆が望んだはずのCME上場が頂点
2018/01/31(水) 12:00:12.83ID:DUbe1RuA
BFだけの上げ注意
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:00:36.43ID:q88iqSDF
リバ終わった?
2018/01/31(水) 12:00:49.99ID:1Y8Fx1yD
「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/

私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
2018/01/31(水) 12:00:58.86ID:+J5x1rr1
ショーターの利確上げだと思うから、そろそろ下がると思う。
2018/01/31(水) 12:01:01.66ID:1LEOWB5+
105万でロングかける簡単なお仕事
2018/01/31(水) 12:01:10.27ID:Mw5QYQg7
リバ終わりショート再会
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:01:16.04ID:dLZpSeqM
jpyがusdより下になってたから戻しただけだな
2018/01/31(水) 12:01:15.62ID:lnDLZ80Y
追加Sじゃぁ!
なんかもういい。しらねー。リバウンドでもバウンドでもかかってこい。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:01:34.43ID:CTqW9nuz
少しリバっただけで大暴騰みたいに騒ぐなや
2018/01/31(水) 12:01:55.11ID:Mw5QYQg7
フルレバなんだからしゃーない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:01:54.56ID:YyVs3dlS
イーサがどんどんビットコ建強くなってるな。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:02:05.99ID:RPzsty3o
一万割ったら買って上がったら売るだけの簡単なおおしごと
2018/01/31(水) 12:02:08.51ID:BNB5jnBe
リバないやんww
2018/01/31(水) 12:02:10.41ID:cNDIhoIm
>>817
深夜に500万をコンビニで入金してフルレバ15倍で勝負するって言ってた奴
スクショは拒んでいたんでおそらくネタ
2018/01/31(水) 12:02:18.76ID:/7QkS29/
今、ショートやったら勝率高い?
2018/01/31(水) 12:02:26.72ID:e9oSNTFM
>>823
お前はさっさと取引所開始しろ
去年の秋に始まってたはずだろうが
偉そうに言うなら、さっさと取引所つくれ
2018/01/31(水) 12:02:31.25ID:ME0vtgLK
全員フルレバやってるイカれた相場
2018/01/31(水) 12:02:42.95ID:Mw5QYQg7
111までは堕ちるだろ
2018/01/31(水) 12:02:44.80ID:XwTT9byk
昇竜拳!!!!!!!!
200万までいけ!!!!!!!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:02:44.89ID:RVTzEiF9
出金するまでが利確やで。取引所のjpyとかは
CCの件みて1円の価値もないと勉強しただろ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:02:57.80ID:V5fpS4UV
みどりのせんが
こつこつあがっていっても
あかいのこわいのきて
またはじめから
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:02:58.52ID:xolvF/a5
>>814
バブルだからに決まってんじゃん
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:03:03.30ID:ZIKFmcKo
道玄坂から転がって地に堕ちた27才と社員
家族をオカズに今日も美味しい御飯を食べ
るオレwwww

人の不幸ほど楽しい物はないわwwww
とくにプライド高い奴が階段の頂上から
堕ちていくのはハリウッド映画よりオモ
シロイ

今→カス中のカスwwww
2018/01/31(水) 12:03:06.96ID:TLxC8Zj2
>>834
株とかFXだとフラグだって思っちゃうけどな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:03:09.90ID:5WDjenEP
野口ゆきお教授が仮想通貨はバブルで終わらないと言ってた
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:03:27.53ID:Co25DuBd
ばくあげぢゃよ
2018/01/31(水) 12:03:44.28ID:XwTT9byk
>>835
99%勝てる
今週中に100万円割るのは確定
2018/01/31(水) 12:04:02.45ID:lnDLZ80Y
ダメだ。落ち着け。
しばらくヨコヨコはみなくてもわかる。
そこからあげかさげなんだ。
2018/01/31(水) 12:04:03.24ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああああああ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:04:07.53ID:v2xeEa1N
ビットコ生きようとするな、一回死ぬんだ
2018/01/31(水) 12:04:08.52ID:4RNFppRe
あ?テザーがなんだって?(ハナホジ)
2018/01/31(水) 12:04:15.30ID:NL0GDKdy
>>823
いろんな人から煽られての復活したら和田サンかっけーな
2018/01/31(水) 12:04:18.18ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおお
あがるぞおおおおおおおおおおおお
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:04:35.32ID:P0yiKnTi
総悲観は買い!
2月は反転するから買っとけ!
2018/01/31(水) 12:04:43.47ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
180度リバだあああああああああああああ
2018/01/31(水) 12:04:54.40ID:f+UaTZne
何で跳ねてんだ?
2018/01/31(水) 12:05:00.47ID:q6zN3gAe
恒例のリーマン昼休憩下げ
2018/01/31(水) 12:05:01.48ID:WpcC3hRo
すげええええええええええええ
ビットコインすげええええええええ
2018/01/31(水) 12:05:11.05ID:s+OUBXIU
動きが自然になってきたな。大口はもう売り切ったかな
2018/01/31(水) 12:05:19.78ID:dI0Qfhvk
NHKでコインチェックとフェイスブックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:05:26.15ID:xolvF/a5
>>845
ウォーレンバフェットが仮想通貨悲劇的に終わるって言ってたよ
2018/01/31(水) 12:05:32.22ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコイン最強
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:05:43.81ID:2TcWer8O
ダブルボトムとなるか
割れオチなるか

楽しみだな
2018/01/31(水) 12:05:55.23ID:lnDLZ80Y
もうNHKはやりすぎて空気だろ
2018/01/31(水) 12:05:58.63ID:DXcregHS
ランチタイム・ガラきたー!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:05:58.37ID:CTqW9nuz
>>847
まあ、これやろな
誰がどう見ても一旦はいきそうや
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:06:10.76ID:re5SBgrH
ダンス ダーンス アゲアゲダーンス
アゲアゲアゲアゲー
上がれー
2018/01/31(水) 12:06:12.69ID:2XkvERCB
DMMメンテナンス突入
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:06:13.40ID:B0fP/vao
投機バブルなんて
一発屋芸人みたいなもん
たまごっちや妖怪ウォッチみたいなもん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:06:32.72ID:K+cPlYOu
>>847
なんか。先週、99パーセント今日中に100万切るとか言ってたやつおったなぁ。
2018/01/31(水) 12:06:35.73ID:C+MVXXvM
>>855
上がりません
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:06:46.08ID:qNP/bST1
フルレバショートとかやってる奴は一旦死んどけwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:07:30.80ID:T14/RgQq
toshl「かーんじてみーろ!」
2018/01/31(水) 12:07:35.63ID:C+MVXXvM
>>872
あとロングもな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:07:48.84ID:6auqsoKw
底打ったやろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:08:00.27ID:CTqW9nuz
マジでやばいのは80万らいんだからな
そこ切るとマイニングの採算とれなくなる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:08:04.37ID:Ql2oZbIQ
>>869
ポケモンにはなれなかったんだね
2018/01/31(水) 12:08:12.09ID:/4DdaRlR
悪材料が出まくってるのに下げない←これ悪いことだぞ
投機マネーが相場を作ってる証拠
2018/01/31(水) 12:08:15.42ID:WpcC3hRo
ちょれえええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 12:08:20.09ID:lm4btFR5
今日100万割れするやろ
2018/01/31(水) 12:08:28.23ID:+UItFX98
>>729
診断の結果

軽度知的障害の疑い

2.13コインチェックショックとテザーショックで200円になる確率は高い。
2018/01/31(水) 12:08:30.55ID:Uv7jbhaN
>>814
馬鹿はお前

日経平均の歴史を見てみろ

バブル崩壊というのは、膨らんだ風船が針の一刺しで破裂するわけじゃない

1989年の12月に最高値を付けて以降、20年近くに亘って下げ続けた

これと同じ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:08:31.55ID:YyVs3dlS
>>875
底打っても起き上がる力がないんよ。
2018/01/31(水) 12:08:31.85ID:WpcC3hRo
ちょれええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 12:08:35.28ID:C+MVXXvM
>>878
正論
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:08:36.73ID:T14/RgQq
そこはそこじゃない
2018/01/31(水) 12:08:47.30ID:TLxC8Zj2
値ごろ感w
上がる前の3万円の時でも買う気しなかったわ
2018/01/31(水) 12:08:49.71ID:WpcC3hRo
ちょれええええええええええええええええええええええええええええええええ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:08:56.43ID:RVTzEiF9
こんだけニュースで仮想通貨のネガティブなニュースやってりゃ
新規参入来なくて引退ばかり、仮想通貨おしまいやろ。
2018/01/31(水) 12:09:07.67ID:WpcC3hRo
ちょれえええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 12:09:23.99ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコイン最強
2018/01/31(水) 12:09:27.89ID:+boyMysl
翔太はポジどこなの?
まさか10000切るの見てから入ったやつはおらんよな?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:09:31.82ID:re5SBgrH
仮想やってると言ったら親せき中坊にまで馬鹿にされた。ゲームでもないのに流行が廃れるの早すぎておっさんにはついてけない。
2018/01/31(水) 12:09:39.84ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおお
ビットコインやはりつよい
2018/01/31(水) 12:09:56.59ID:f+UaTZne
しょーたの買い戻し
2018/01/31(水) 12:09:57.74ID:1wJCMO8f
この極限状態で発生してこそ初めてトレンドという物を感じられる
そう思いませんか?
2018/01/31(水) 12:10:03.31ID:WpcC3hRo
びびびびびびび
2018/01/31(水) 12:10:10.86ID:k0by9y/7
マイニングの採算取れなくなるとどうなるんだろう?
2018/01/31(水) 12:10:17.14ID:lccy4McA
キチガイみたいに連投してる奴は高値掴みでもしたのか
2018/01/31(水) 12:10:24.66ID:w3tWkOCu
米もICO差し止めやん
オワコンやなははは
2018/01/31(水) 12:10:26.90ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインづげええええええええ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:10:27.10ID:OS/KZlpI
fx108万とか絶対ささらないと思ってたのに。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:10:53.50ID:K+cPlYOu
>>887
買ってたら100万儲かってたのに、、、
無能を自慢せんでもなぁ、、、
2018/01/31(水) 12:10:56.82ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインビットコイン
2018/01/31(水) 12:11:00.55ID:TLxC8Zj2
仮想通貨に手を出すかどうかって企業の何かの試金石に相当できそうなきするけどなんだろ
2018/01/31(水) 12:11:06.12ID:k0by9y/7
>>900
スレ立てよろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:11:12.42ID:eX06D6y+
>>898
ジハンがボランティアで一肌脱ぐ
2018/01/31(水) 12:11:17.84ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ばくあげ!!!!!!!!
2018/01/31(水) 12:11:20.41ID:KcQFtzZt
もうわけわかんねえ
ポジション解消するわ
2018/01/31(水) 12:11:30.66ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そこうった!!!!!!
2018/01/31(水) 12:11:49.05ID:WpcC3hRo
ういおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインリバ最強
2018/01/31(水) 12:11:50.00ID:RZ0BYo8Y
>>900
ICOは元々詐欺だし別にいいわ
アレは無くなった方が良い
2018/01/31(水) 12:12:01.39ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインすげええええええええええええ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:12:03.68ID:K+cPlYOu
>>894
いうほど上がってないっていう
2018/01/31(水) 12:12:17.98ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
世界を変えるビットコイン
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:12:21.54ID:2BQJTEFr
108万で安定してんじゃねーよ
2018/01/31(水) 12:12:25.20ID:1wJCMO8f
大口様に好き放題に弄ばれてボロボロのビット娘の本下さい
2018/01/31(水) 12:12:27.33ID:TLxC8Zj2
>>3
全く後悔ないぞ
2018/01/31(水) 12:12:32.54ID:DXcregHS
ザイフやんわりほっこり下げ
2018/01/31(水) 12:12:36.51ID:oxYNxPT/
>>907
ジバンがボランティアでロリと一緒に人肌脱ぐだと!?(ガタっ
2018/01/31(水) 12:12:40.98ID:TLxC8Zj2
>>903
2018/01/31(水) 12:12:44.41ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン最強
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:12:49.13ID:5SoqUs/9
リーマン狼狽とリーマン利確が混ざって傾向が読めん
ノーポジで4時まちだな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:13:04.80ID:RVTzEiF9
厨房「まだ仮想通貨とかやってんの?ブームは去年で終わっての
わかってないの?よく今まで生きてこれたよね。」
2018/01/31(水) 12:13:09.45ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン会だあああああああああああ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:13:18.80ID:I7DXCiDH
>>915
全部叫んでてワロタ
2018/01/31(水) 12:13:23.97ID:uuLUrc/U
今の時期のマイニングは暖房代わりにちょうどええで
2018/01/31(水) 12:13:26.56ID:nzJqcIRX
SBIはしばらく無理だな
今の胡散臭さだと企業イメージ上等のDMMぐらいしかやらない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:13:27.20ID:K+cPlYOu
>>925
うるせえなww
2018/01/31(水) 12:13:27.87ID:JAJzGjWZ
この悪材料の中爆上げか
さすがにビットコイン強いな
2018/01/31(水) 12:13:37.85ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコインちょれええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 12:13:54.88ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコイン最強
2018/01/31(水) 12:14:07.28ID:oBhAaFU5
うるせぇなNGしろよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:14:07.32ID:K+cPlYOu
爆上げってどこの取引所見てるんだろう
2018/01/31(水) 12:14:11.31ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコイン最強
2018/01/31(水) 12:14:27.56ID:MraooM6n
ビットフライヤー「ミヤビ!ミヤビ」
テックビューロ「コムサ!コムサ!」

米「ICO禁止な^ ^」
2018/01/31(水) 12:14:27.08ID:w3tWkOCu
>>906
ごめーん
立てたことなくてわかんない
お願いしていいかしら
2018/01/31(水) 12:14:28.76ID:WpcC3hRo
ビットコインすげええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/31(水) 12:14:40.42ID:1LEOWB5+
MEGUMIのおっぱい並みに垂れてきた
2018/01/31(水) 12:14:52.03ID:WpcC3hRo
ビットコインすげええええええええええええ
ちょれええええええええええええええええええええええええ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:14:54.61ID:Ql2oZbIQ
爆上げ?爆ヨコヨコやないか
2018/01/31(水) 12:15:01.18ID:7haF55s8
爆上げしてる夢でもみて現実逃避してんだろ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:15:01.88ID:YyVs3dlS
コムサとか買わなくてマジで良かったわ。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:15:06.95ID:R8cY4B+j
さすが王者ビットコさん。
暴落した後に売るアホってなんなんだろうね。
今までの歴史見ても暴落した後は必ず上がってるのに本当何考えてるんだろ
2018/01/31(水) 12:15:09.36ID:DXcregHS
俺zaif好きだよ。挙動不審だけど落ち着きと優しさを感じる。
2018/01/31(水) 12:15:16.63ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコインゲキリバ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:15:22.68ID:eX06D6y+
>>939
ヒドイw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:15:33.40ID:Ql2oZbIQ
母音の連続NGしてやる
2018/01/31(水) 12:15:38.54ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強電鉄石田
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:15:44.84ID:YyVs3dlS
>>939
てめえMEGUMIを舐めてんじゃねえよ!
学生の頃あの乳でしこったわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:15:47.70ID:FtxmQGEj
fx123万からショートだけどまだ利確しません
2018/01/31(水) 12:16:13.10ID:k0by9y/7
ほらよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド592【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517368551/
2018/01/31(水) 12:16:14.95ID:WpcC3hRo
ビットコインここかい
2018/01/31(水) 12:16:16.96ID:WpcC3hRo
ビットコインここかい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:16:19.70ID:K+cPlYOu
>>937
こういうがいじこのごろふえたよな
2018/01/31(水) 12:16:36.37ID:WpcC3hRo
最強ビットコインゲキリバ伝説
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:16:36.38ID:T14/RgQq
>>949
はい、ショート
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:16:38.89ID:96tMHfW9
>>940
うるせえぞ
期待したやないか、この禿げ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:16:49.44ID:K+cPlYOu
>>952
いいやつやなぁ
2018/01/31(水) 12:16:51.53ID:/mpa9FgM
175万の時に売ってしまって後悔してたが今となっては…
2018/01/31(水) 12:16:51.71ID:+CWzDQvx
>>952
イケメン乙
2018/01/31(水) 12:16:56.91ID:MraooM6n
>>952
有能
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:17:00.47ID:YAQHpPCc
宴は終了だ
2018/01/31(水) 12:17:15.13ID:WpcC3hRo
もはやジェットコイン
すげええええええええええええ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:17:21.92ID:WS44U5GW
>>939
デカくなりすぎると垂れる
相場も同じか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:17:35.08ID:ujlN/szo
100ドルわったー救いようないな!助けて。
2018/01/31(水) 12:17:39.46ID:WpcC3hRo
ばくあげきたあああああああああああああああああああ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:17:40.03ID:K+cPlYOu
>>964
次のスレには来ないでくれよ
2018/01/31(水) 12:17:51.90ID:w88c5KpO
>>963
盛り上がるのはこれからやでぇ
安全なノーポジから阿鼻叫喚を眺めるカイジのような遊び
2018/01/31(水) 12:17:57.45ID:WpcC3hRo
いっけええええええええええええええええ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:17:58.39ID:hV2oI5IX
>>954
お前顔真っ赤過ぎるぞ。
落ち着け。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:18:08.33ID:96tMHfW9
>>952
イケメンだな
濡れてきたわ
2018/01/31(水) 12:18:16.28ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
2018/01/31(水) 12:18:27.06ID:ME0vtgLK
うどん食いに行くか迷うなぁ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:18:29.54ID:FQtA00sn
Sどこまでいけるかなぁ
2018/01/31(水) 12:18:30.86ID:so32zRJS
ノーポジつまらないやろ
こんなもんエンターテイメントやぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:18:41.36ID:WS44U5GW
>>952
2018/01/31(水) 12:18:49.33ID:WpcC3hRo
ひょうほおおおおおおおおお
ばくあげ最強ビットコイン
2018/01/31(水) 12:19:04.38ID:oaAhs/Ol
FXはマイナス乖離が一般化するだろうね
2018/01/31(水) 12:19:05.64ID:WpcC3hRo
ビットコインが世界を変える
2018/01/31(水) 12:19:05.67ID:Yp6KrUSB
さすがに現物持ってても
この長い下げトレ、同時にショートぐらいしてるでしょ。
2018/01/31(水) 12:19:20.13ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコインすごい
2018/01/31(水) 12:19:37.02ID:WpcC3hRo
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
2018/01/31(水) 12:19:39.18ID:w3tWkOCu
>>952
あざーす
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:19:48.18ID:oXuwr3dv
ダブルボトムで底確認したからこれ以上下はなさそうやね
2018/01/31(水) 12:19:52.67ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:19:55.14ID:Co25DuBd
情強ももはや形無しだな
ネット発の革命は全て失敗に終わった。お前らの負けだ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:20:05.13ID:YyVs3dlS
>>976
エンターテイメントだからこそ観衆が必要だろう。
ロングとショートはピエロで安全地帯から笑って見てるのが楽しいんじゃん。
勝った方はおひねりが貰えるわけ。
2018/01/31(水) 12:20:08.97ID:WpcC3hRo
仮想通貨はビットコイン
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:20:21.74ID:uZWDjjeg
日本のど素人の大半が大勝で続く相場なんかねーよ、よく1年近く続いたもんだ
今までで大勝の奴だけおめでとう
後は養分、お疲れ
2018/01/31(水) 12:20:26.49ID:WpcC3hRo
無限のビットコイン
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/31(水) 12:20:39.66ID:ipHk7OfB
キチガイいるな
2018/01/31(水) 12:20:41.68ID:WpcC3hRo
ビットコインすげええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/31(水) 12:20:57.27ID:WpcC3hRo
ビットコイン最強ビットコイン最強ビットコイン最強
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:21:10.88ID:T14/RgQq
>>993
はい落ちたーべロロローーーーん
2018/01/31(水) 12:21:17.65ID:k0by9y/7
うめ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:21:34.64ID:YyVs3dlS
>>992
心が病んじまったんだろうな。
2018/01/31(水) 12:21:37.67ID:WpcC3hRo
はあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 12:21:45.04ID:WpcC3hRo
ビットコインうお
2018/01/31(水) 12:21:52.49ID:so32zRJS
げきおちくんワロタ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況