探検


【暗号通貨】NEM part 99(ネム)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:08:40.08ID:yiDfYTjn
前スレ
【暗号通貨】NEM part 98(ネム)【XEM】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517333823/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:10:21.14ID:yiDfYTjn
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:11:07.50ID:yiDfYTjn
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
2018/01/31(水) 10:14:13.26ID:poA8oZFX
ここか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:17:24.66ID:21eyPrxr
くこ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:17:51.32ID:jTMUOcBu
ここで
2018/01/31(水) 10:18:03.45ID:BcraVQ8O
97 承認済み名無しさん sage 2018/01/29(月) 13:46:33.49 ID:5KcXKfew
【ネムに興味を持った方へ】

価値が暴落する可能性が他の通貨よりも高く、更に犯罪に巻き込まれて警察に事情聴取される可能性があります。

もちろん自己責任なので、あなたは自由にネムを購入出来ますが、現在は大変リスクが高い通貨と言わざるをえない状況にあります。




>>1 >>300>>600>>800
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:19:52.82ID:BzR6L/2b
SBIはXEM扱わねぇもbb上場有耶無耶も
かたぱるともぜうすもどうでもよくなってくるね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:20:09.59ID:Z1X9wEW4
NEMは完全に中央集権通貨だね
勝手にマーキングされる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:20:47.69ID:jTMUOcBu
>>8
テザーがどう転ぶかで
やっぱり辞めーたとなる可能性も
2018/01/31(水) 10:20:53.96ID:Z+sLav7x




12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:21:11.41ID:Bm5cHVP3
みんなネムを送られたらガチホ
みなりん様からのお達しだよ
取引しちゃダメだからね
https://i.imgur.com/oEM8oxV.jpg
2018/01/31(水) 10:21:46.85ID:7luNcB9c
皆死んじゃう(´・ω・`)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:22:52.15ID:cfFs6oe7
Zaif死んでるぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:24:03.45ID:jTMUOcBu
仮想通貨が全部終わるか?って騒ぎになってるのに
今だにマーキングがー!中央集権がー!とかw
ガイジは全体の価格見てないのか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:24:32.48ID:n9J1WZyp
zaifの最期の取引から21分
もうあかんわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:24:54.37ID:/FjRniqc
zaif再開したら売り抜けかな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:25:09.22ID:DogOofib
>>12
そんなの知らねえよ、法律でもないんだから。
価値がなくなる前に売る、って、普通。
そもそも、みなりんを知らない人間がほとんど。
技術馬鹿は技術の心配してろボケ!って話し、。
2018/01/31(水) 10:25:14.86ID:JECsk0yC
ガチホ勢が溺れタヒヌ
めしうまw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:25:23.47ID:bCXvBEkf
>>12
なんでみなりんに従わなきゃいけないの?

中央集権通貨じゃん
しかもどこかの自宅警備員ニートに中央集権とかwww
2018/01/31(水) 10:26:08.29ID:1o4kkIXx
仮想通貨が爆死すると思うなら今から全力でショートしてこい
金持ちになれるぞ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:26:14.69ID:SLnbLvTm
>>15
こんな程度で終わらんよw
その為にも、むしろこっちが大事。

あと、自警団を中央集権とか言ってるアホは放っとけ。
ひろゆきと一緒で、ブロックチェーンがなにかも理解しちゃいないだろ。
2018/01/31(水) 10:26:27.53ID:Eu45HjWd
みなりん自体もアカウントもってるのにその人が発言するのはなんなのマネージャーなの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:26:35.93ID:zoph9pX0
>>12
JKの言う事聞かないとハッカー認定されるとか中央集権だなw
2018/01/31(水) 10:27:14.72ID:4kkRt5fD
下げ下げの相場で強制ガチホ😇
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:27:45.15ID:dATNuLtY
みなりんに中央集権化してるNEMとか誰が買うの?
2018/01/31(水) 10:28:05.80ID:fsiq+/tV
ガチホしてくださいw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:28:17.36ID:jTMUOcBu
>>22
こんな程度って…

盗まれたNEMの話なんて鼻くそレベルだぞテザーに比べたら
2018/01/31(水) 10:28:53.21ID:lU2vIJoE
ホルダーにとって大切なのは自分の資産を守る事だからね。突いて損しないならなんでもやりますが日本人の本性w
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:29:11.52ID:QNXM+AKo
zaif使えねーw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:29:13.11ID:dATNuLtY
コインチェック社は、アルトコインの出金を停止されているせいで損失をくらってるホルダーから多額の損害賠償請求をくらうと思います。

私の周りでも手続きの準備してる人がいるし、日本全体では結構な数になるはず。

破産する可能性は十分あると思います。
2018/01/31(水) 10:29:24.65ID:dhQ2xZYw
たまに出てくる技術ガー奴がNEMという通貨をよく表してるなw
2018/01/31(水) 10:29:27.50ID:JECsk0yC
取引再開が週明けとかになってその頃には10円割ってるとかふつうにあり得る話になってきたwおまえら終了のお知らせw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:29:32.98ID:dATNuLtY
コインチェックに損害賠償請求しなきや
2018/01/31(水) 10:29:39.64ID:lU2vIJoE
ガチホってマーキングされたネムの話でしょ
2018/01/31(水) 10:29:49.70ID:yYf1Jr1R
みなりんに中央集権化なんてしてないだろ
一部のアホが騒いでるだけで大半は相手にしてない
2018/01/31(水) 10:30:15.62ID:wk8mddIj
取引所停止したみたいだがまたなんかあったんか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:30:46.92ID:jTMUOcBu
>>33
ありえるね
ビットコも10万切りそうだし
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:30:51.22ID:DogOofib
>>14
一気に売られて出金要請されたら破産するから止めたんだろ。
仮想通貨ブローカーも、仮想通貨開発者も、自分の理想、自分の利益の事しか考えず
客を保護しない、救済しない、を切り捨てるから
見捨てられるんだよ。自業自得。電子うんこを抱えて死ね、仮想通貨事業者。
2018/01/31(水) 10:30:53.36ID:Eu45HjWd
これ成売いれて通ってないんだけど実は通ってたとかなら嫌だなあ
2018/01/31(水) 10:31:39.47ID:ZIxpvBNx
zaifがJKに従って強制ガチホさせてる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:31:58.03ID:aQLQ5QVh
>>36
みなりんに中央集権化してるだろ

マーキング勝手につけて
犯人から一方的に送られてきたら、そのウォレットにもモザイクがついて、ガチホしろ(決済機能を使うな)とか

みなりんのいいなりじゃん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:19.03ID:WFbzf/AT
xemウォレットを大量に自動生成

ウォレットから犯人のウォレットにmosaic送る

犯人からxem送られてくる

送られてきたxemをコインチェックに返す

ってのはどうよ?xemコミュニティの協力は不可欠だけど、もしこれで50%程度でも回収できたら凄いことだと思うんだよね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:47.73ID:75a1z0CV
この下げあかんやつ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:52.38ID:cWAm8FCG
英雄から一転戦犯なのか
現実でもまあまああるやつ
2018/01/31(水) 10:33:18.55ID:dhQ2xZYw
ポジティブに考えたいけど底が抜けた感はみんな思ってるだろ?
認めたくはないだろうけどよ
今までの上げ方が異常すぎたんだよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:26.98ID:AzsMjJTR
>>15
貯金叩いて借金までして販売所で買って、所有銘柄の1分足を折れ線グラフで見て一喜一憂する人たちのおかげで少ない原資で儲けさせて頂けるのでありがたいと思わねばなりませんよ
2018/01/31(水) 10:33:29.82ID:XPLga7Nh
ガチホしてほしいなら
レート保障の特約でもつけるべきでは

CCのほうがまとも
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:32.50ID:84q1R4cw
>>42
そんなの気にしてる人ここ以外でいるの?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:35.43ID:WyikQyV5
昨日寝る前に92円で利確しといてよかった…これで戻らんようならさすがに足洗うわ
2018/01/31(水) 10:33:54.31ID:yYf1Jr1R
>>42
だからみなりんに何言われようが無視すればいいだろ
お前はいいなりになればいいんじゃない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:59.81ID:jTMUOcBu
ビットコ10万 イーサ・ビッチ1万
リップル・ネム10円

ってとこかな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:34:30.08ID:SLnbLvTm
>>28
経済活動そのものがまだろくに始まってないのに、終わりとかねえよ。
そもそもブロックチェーンは絶対残るし、取り締まり様が無い。
どんなに下がっても数年で復活するよ。
テザーは本当なら経済犯罪。
現在はこういった犯罪が跋扈しないようなシステムやルール作りが求められてると思うがね。

あと、投機目的の奴は知らん。
CCと同様に犯罪に巻き込まれたという点では同じだが、投機なんてギャンブルなんだから基本自己責任でしょ。
2018/01/31(水) 10:34:53.81ID:+CWzDQvx
>>43
綺麗なNEM送ると汚NEMを多めに送り返して来るらしいなw
マーキングされてるから下手したら捕まるが
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:35:08.83ID:Bm5cHVP3
>>35
ネムにはマーキングされてないよ
みんなのお財布にマーキングがつくんだ
だから一度うんこネムが来たら全て取引しちゃダメだからね
ガチホだよガチホ
みなりん様からのお達しだよ
従わないとうんこ外してもらえずに取引が永遠に不可能になっちゃうかも
https://i.imgur.com/L4XzRVs.jpg
2018/01/31(水) 10:35:41.54ID:/tVb1VWO
>>55
支持に従うやつなんていないよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:35:54.11ID:0hkp0ZpO
ここでは盗まれたはした金の問題が騒がれているが
世界ではBTCが消えるかどうかの瀬戸際のようだ・・・。

もっと広く見よう、ウンコの中のカエルどもww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:36:35.45ID:9SrigVgU
ネム78円
2018/01/31(水) 10:36:45.73ID:lU2vIJoE
>>46
同意。
みんな高値覚えしているだけなのよね。
梯子を外されるまでどうせ理解できないよ。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:36:51.08ID:WxzeGL2H
マーキングってウォレットにつくから

マーキングされたウォレットから
1NEMでも受け取ればもともと10000NEM持ってても
それら全てが汚染されるからな


迷惑な自宅警備員だよほんと
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:36:55.03ID:Bm5cHVP3
>>56
従わないと永遠にみなりん様にうんこ外して貰えない刑を受けちゃうよ( ; ; )
2018/01/31(水) 10:37:50.66ID:NRUNt03Q
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:38:26.25ID:jTMUOcBu
>>53
始まる前に終わりだな
価格が安くなってもブロックチェーンは残るというが
現在流通してる後ろ盾の無い通貨は軒並み死ぬよ
なんの後押しも無い1円切ったような通貨が何に採用されると思う?
2018/01/31(水) 10:38:42.10ID:89f4THOr
>>43
ただのマネロンやんけ
2018/01/31(水) 10:38:48.42ID:dR0pIpI3
ネムガチホしている間に値が落ちていく
地獄じゃねぇか
2018/01/31(水) 10:39:58.35ID:lU2vIJoE
てか、この流れは犯人の思う壺だね。
そうなるのネムの価値、一度は崩壊するね。
2018/01/31(水) 10:40:40.26ID:/tVb1VWO
>>61
結局、ハッカーに負けたんだから
さっさとはずせよ
2018/01/31(水) 10:40:43.52ID:yYf1Jr1R
zaifフリーズ解けたら爆下げくるな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:11.10ID:0hkp0ZpO
LCNEMの仕事ついでに、NEMモザイクの仕組みを解剖する
http://yu-kimura.jp/2018/01/29/nem-mosaic/
2018/01/31(水) 10:41:16.01ID:KG058Jny
>>53
投棄目的じゃないならあなたはずっと持ち続けるの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:32.50ID:iRKvHNd8
和田 現在のレートを鑑みて再検討した結果やっぱり70円で保証します
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:41:47.66ID:jTMUOcBu
>>66
他の通貨見てる?
随分と悠長だな
2018/01/31(水) 10:42:57.92ID:lU2vIJoE
>>72
ビットコインならよく見てる。
この手の仮想通貨否定派だから問題ない。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:12.64ID:75a1z0CV
年末4,500円を信じろ
2018/01/31(水) 10:43:18.02ID:/tVb1VWO
>>69
プログラミング知識要らないんだね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:38.02ID:SLnbLvTm
>>63
何言ってんだ、始まらなきゃ終われんよw
始められない理由があれば、それをつぶす段階だって言ってるのに、終わる事前提で話してるの?
もしそうなら、お前さんの中で結論が出てるって事だから話しても無駄。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:44:20.10ID:kiwZdzvy
ゴミ通過を88で保証してくれてる販売所あるってまじ?
優良過ぎるだろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:44:22.73ID:Bm5cHVP3
>>67
みなりん様が負けを認めるまではガチホしないと永遠に取引できなくなっちゃう…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:44:32.22ID:AzsMjJTR
まあビットコ1枚200万とかが異常だっただけで、仮想通貨の価格適正化と平均化に大きくベクトルが働いてる(外圧も含めて)だけだと思う
結局はビットコが落とし切ってからだろうね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:45:37.43ID:SLnbLvTm
>>70
投棄目的ではさすがに持たんな・・・
2018/01/31(水) 10:45:45.78ID:3DPAER01
結局中国様が居ないとBTCはうんこ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:05.72ID:iRKvHNd8
>>74
とは言ってもなあ・・・
和田くんのお陰でイメージ悪くなったし金も動かせないわでccの俺は八方ふさがりやなあ
2018/01/31(水) 10:46:26.29ID:dhQ2xZYw
同調圧力で一緒に地獄へ
実に日本的な末路
2018/01/31(水) 10:47:54.70ID:lU2vIJoE
ビットコインの価値は高く見積もっても5-10万だと思うけどね。買う人が値段を決めるのだから好きにすればよいのだけど。
2018/01/31(水) 10:47:57.02ID:89f4THOr
BTC100万割ったらもう仮想通貨で夢見ることは出来んくなるよ

あ、悪夢なら見れるかw
2018/01/31(水) 10:48:06.29ID:/tVb1VWO
>>78
そもそも、みなりんって何者だよwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:48:21.38ID:Lbmw2D4v
やっぱNEMって設計思想がおかしいだと思う
メッセージのせいでGOXさせられたし
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:49:25.93ID:Bm5cHVP3
>>86
犯人を追う天才JKホワイトハッカーだってTwitterでみたよ
2018/01/31(水) 10:50:04.91ID:GVmmKyV/
みなりんのモザイクっていたずらに不安煽るだけで何の意味もなかったな
今は付けるのやめたみたいだが
財団からお叱りでも受けたんじゃないかw
2018/01/31(水) 10:52:14.54ID:YWbjWDFE
うんこ付けたせいでうんこ通貨の汚名がついてしまったな
いつ掴まされるか分からんとか怖い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:53:17.91ID:n5e8oR/K
>>50
俺もそのあたりで損切りしたわ
20円以下のガチホ組はともかく3桁掴み組は本気で手放した方がいいぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:53:30.10ID:XmiuBn45
>>86
記事によるとJK17は自宅警備員17年目のことらしい
2018/01/31(水) 10:54:31.47ID:BzR6L/2b
zaif動いたっぽい?
JKに従うもなにも強制ガチホじゃねぇか・・
2018/01/31(水) 10:54:32.56ID:dhQ2xZYw
天才JKホワイトハッカー(おっさん47歳)
状況が良いときは笑えるけど、マジの状況だと
ひんしゅく買われそうとか思わないのかな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:54:35.33ID:eju8qmWO
どこぞの自宅警備員17年目のおっさんに中央集権化してしまうNEMなんてどこに価値があるの?
2018/01/31(水) 10:54:52.13ID:dE58Y2pU
うんこって言ってるけど
17JKが付けた印なんだろ?
もう少し気を遣ってやれや
2018/01/31(水) 10:55:23.05ID:PrOC7bt9
これってどこまで下がるん?
例えば他の草コインみたいに0.0001円とかもありえるのん??
2018/01/31(水) 10:55:50.82ID:JMkq0Ye1
ウンコ祭り終わっちゃったの?
2018/01/31(水) 10:56:13.63ID:DwOjW/hg
Newspicksの有料記事でNEM財団のジェフが疑惑に人物はいる的なこと言ってるらしいけど記事読んだ人いる?
どういうルートで突き止めたのかそれがどこの誰なのか非常に気になる
具体的な人物まで割り出せてるならコインチェックの内部犯の線か?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:56:18.91ID:AzsMjJTR
仮に1BTC100万が相場として落ち着いた場合NEMは一時的に50円以下になるかも知れんが
そっからでも1000円は行きそうな気もする
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:57:11.68ID:jTMUOcBu
>>76
いや永遠に始まらんよ
始まる前に終わった技術なんて腐るほどあるから
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:58:10.39ID:DowHXvsJ
>>87
あのコミュニティ犯罪者みたいな奴しかいないし
メンバーの発言とか聞いてると正直呆れてものが言えない

こんなモラルの低いコミュニティの通貨は消滅したほうが仮想通貨全体にとってプラス

匿名通貨を乱発するコミュニティと、違法行為を肯定するような言動をとったコミュニティの通貨は違法にすべき
プログラマーって技術力より性格や人格のほうが重要だなとつくづく感じた
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:58:27.02ID:eISm3Vdt
今回の件で

NEMはニートに中央集権化してしまう通貨だってバレてしまったし

NEMはいずれ無価値になるだろうね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:59:17.28ID:0hkp0ZpO
USDTはただのアルトコインですよ?
崩壊なんて起きませんww
損切さんは間抜けさんですなwwwww
だとさ…(´・ω・`)
https://twitter.com/ETHxCC/status/958466217060188160

この通りになるといいのだが、この市場個々のような頭ウンコのやつらが大半だからな…(´・ω・`)
嫌だなぁ、、、。怖いなぁ…(´・ω・`)
2018/01/31(水) 11:01:16.81ID:DwOjW/hg
みなりんさんのガチホ推奨って警察の調査対象になるからってことだろ
なにが中央集権だよ
動かしたいやつは警察沙汰覚悟で勝手に動かせばいいじゃん
つーかなんでこんなアンチ湧いてるんだ
2018/01/31(水) 11:01:35.14ID:/tVb1VWO
>>92
やっぱり禿のおっさんだったのかwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:01:41.20ID:SLnbLvTm
>>101
だから結論出てるんでしょ?
1つの結論しか認めない奴と話しても時間の無駄だが、続けたいならせめて根拠くらい言えよ。

まさか、それが根拠じゃないだろうな?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:01:48.17ID:SEfWPwf/
まだまだ小さい市場でさ、ひとつの取引所が潰れそうになった時に、皆で助けようと
しなかったから、たったひとつの切っ掛けでドミノ倒しになったんだっていう教訓だね。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:01:58.82ID:zoph9pX0
>>105
使ってるだけで警察に疑われるコインなんて誰が持ちたがるのかと
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:02:19.84ID:Bm5cHVP3
https://i.imgur.com/lGquypK.jpg

https://i.imgur.com/c5jamyd.jpg
(´・ω・`)みんなもみなりんにチップで応援しようよ
2018/01/31(水) 11:02:20.75ID:dhQ2xZYw
みなりんさんもどうせ1円以下のホルダーなんだろ
痛くも痒くもねえよ
2018/01/31(水) 11:02:57.28ID:/tVb1VWO
>>110
貴腐とチップはちがうん?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:02:57.94ID:jTMUOcBu
>>100
1BTCが100万?
無い無いw
ドーピング価格操作が本当なら
去年の初めの価格まで下げ止まらないよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:03:13.70ID:0hkp0ZpO
>>101
その始まる前に消えた技術、その後に再び
使われたり改良型がしれっと出て来ていつの間にか
広まってるという場合もあるんだぜ?

でも、今の仮想通貨がそれとは思はないw
最悪今年のどっかで10倍は逝ってほしかったが
俺が遺棄そう…(´・ω・`)
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:03:48.26ID:eISm3Vdt
>>109
ほんとこれ

無実の人がなぜ一方的に送られてきたらそのウォレット使っちゃいけなくなるとか通貨として無価値だよな
2018/01/31(水) 11:04:37.40ID:yYf1Jr1R
>>110
寄付ではありませんチップですwwwwww
こいつクズやな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:04:42.89ID:jTMUOcBu
>>107
じゃあいいわw
どうせもうNEM握ってないんでしょ?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:05:01.03ID:yzVv5+X/
>>105
知らずのうちに犯人からNEM送られてて
知らずに決済に使ったら
犯人と共犯とか

誰がこんなクソ中央集権通貨使うの?
2018/01/31(水) 11:05:19.06ID:dhQ2xZYw
>>115
こういうの想像した上でマークしたのかね?
それともこんなんできますよドヤアで即応したのかな
2018/01/31(水) 11:05:47.85ID:Mc0apIfv
各取引所で出金が相次いでるらしいな
仮想通貨は完全に終わったよ
本来1円の価値すらねーから0円に向けて
仮想通貨は大暴落相場に入る

下げが下げを呼ぶ仮想通貨大暴落地獄相場はこれからだよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:06:34.68ID:SLnbLvTm
>>115
そうだよな。
強盗が使えなくなった現金を、家のポストに入れられたら犯罪に巻き込まれるなんて、日本円なんて怖くて使えないよな。
窓から投げ捨てないと。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:07:33.51ID:SLnbLvTm
>>117
根拠なしの批判で捨て台詞w
乙w
2018/01/31(水) 11:07:57.64ID:GLbf6ahX
ネムちゃん10円以下になってCCがやっぱネムで返しますっていう未来はもう見えてるよな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:04.12ID:KSb1spsI
>>120
ブロックチェーン技術は社会的進歩だから

みずほ銀行とかが始めるJコインとかで(送金手数料安く送金早くなる)

結局は銀行などのデジタル通貨が普及するんだろうな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:10.76ID:jTMUOcBu
>>114
俺も今の仮想通貨は無理だと思う

仮に残るとすればゴリゴリの中央集権型
国や大手銀行発行のやつだけ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:11:08.97ID:0hkp0ZpO
>>125
逝きそうな俺にアドバイスナウ(´;ω;`)
2018/01/31(水) 11:11:26.74ID:kmcea+2o
朝遊びでロングしたのが結構なマイナスになってて笑えんわ
助けろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:11:55.73ID:0hkp0ZpO
>>123
CCやっぱり悪質な飲み屋なんだなw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:13:07.19ID:0hkp0ZpO
>>127
俺101円で1000万ぶち込んで大負け中wwwwww
頭がGOXやああああああああああああwwwwwwwwwww
2018/01/31(水) 11:13:24.08ID:R7Cp7hwc
誰か、すべての谷で仮想通貨は終わりだ、って言ってる画像貼れよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:13:53.71ID:/FjRniqc
>>127
昨夜からの流れでなんでロングなのよ
2018/01/31(水) 11:14:40.66ID:lU2vIJoE
>>121
いや、それは貰う!
2018/01/31(水) 11:15:35.14ID:kmcea+2o
>>131
朝84付近でリバってたから30万ほどぶちこんだのよ
わらえねーよタコ
和田出てこいや
2018/01/31(水) 11:15:35.68ID:bV+0Crtm
zaifで少し売ろうとおもったけど全く注文できねえ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:36.05ID:jTMUOcBu
>>126
アドバイスって…
フィアットにしとけばとしか…
2018/01/31(水) 11:16:29.44ID:XVxY0jXw
>>126
ストロングゼロを飲め
2018/01/31(水) 11:17:08.16ID:6nqyKHiO
財団が対応下手打ったから爆下げって認識であってる?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:42.38ID:/FjRniqc
>>133

いや冗談抜きにまだまだ下がるでしょう
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:55.42ID:0hkp0ZpO
この薄さwww
https://zaif.jp/trade_btc_jpy

俺の頭のようだぜ☆
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:59.85ID:0kVJ3ZpG
まぁネムは渋谷の若者に人気の通貨ですし滅びないでしょ。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:18:01.84ID:YyVs3dlS
>>137
最早ネムなんてどうでもいいレベル。
テザーがやばいのとフェイスブック広告禁止で今。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:18:51.59ID:0hkp0ZpO
>>137
違うUSDTが詐欺行為したってのが問題らしい。
2018/01/31(水) 11:18:59.80ID:N/dWWJY4
年内に1000円行くと思うなら今のうちに買っておけばいいじゃん
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:19:18.67ID:SLnbLvTm
>>132
ネコババは犯罪です。
2018/01/31(水) 11:19:23.34ID:bp7X5nVp
なんか気持ち悪い暇人が朝から居座ってるな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:19:44.79ID:1WqoNNPE
他の通貨も下げまくってて相対的にはあまり下がってないのね
2018/01/31(水) 11:20:04.14ID:DrLFOsLJ
テザーとネムどう関係あるの!
とかいっちゃだめ?
2018/01/31(水) 11:20:11.06ID:I0awEbrU
zaifもgoxってマジ?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:20:15.27ID:jTMUOcBu
どこまで下がるか
流石に今回のはテザーの事件って明確な理由あるからなぁ
一旦売るか迷う
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:20:54.54ID:KSb1spsI
テザーのUSDTが規制されたら2500億円が無価値になるからなぁ

コインチェックの5倍だけど
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:10.77ID:fSJlj3w2
イーサですらマイナス10%以上か
2018/01/31(水) 11:21:32.19ID:fXxDNp9Z
朝起きたら大騒ぎで笑ったわ。

うんこ投げつけって、苫米地英人の予言どおりになったわけね。
2018/01/31(水) 11:21:33.22ID:/tVb1VWO
>>148
oh 😫
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:21:35.59ID:Q/OVUPay
NEMは中央集権通貨ってバレた今、仮想通貨を名乗らないでほしいね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:22:01.40ID:Lbmw2D4v
2500億円なの?
2500億ドルだと思ってたから大したことないじゃん
2018/01/31(水) 11:22:36.64ID:CQvi5Ugo
ビットコ100万割ったらたぶんもう二度と戻れないな
2018/01/31(水) 11:22:40.70ID:ZjalmRz9
もう80切るじゃん・・
おっぺけぺー!
2018/01/31(水) 11:23:19.92ID:t1NsKBt9
ZaifのBTCに170万の茶柱立ってるの何度見ても笑える
2018/01/31(水) 11:23:31.07ID:ZkR05VaO
強制ガチホだから暇やチャートなんか全く見ないでここしか見てないわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:23:31.42ID:n5e8oR/K
>>133
いま83だからまだ傷口浅いだろ
俺なんこ110掴みやぞ
メンヘラ女やったらリスカしとるわ
2018/01/31(水) 11:23:33.72ID:LLWuCQEy
仮想通貨は長い眠りにつくだろう
2018/01/31(水) 11:24:06.90ID:lU2vIJoE
今、投げられているコインが実はCC民のものである説!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:24:41.49ID:0hkp0ZpO
テザー現在規模:$2,026,270,213
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:25:29.17ID:DogOofib
ハードフォークして26万人の被害者の命を救うより、XEMプログラムの価値を優先させた結果

260万人、数千億〜数兆とも言われる2次被害を出す結果となった。

既に戦争クラスの惨劇。しかもこれから、ビットコイン価格操作の本土決戦を迎える。

流血戦は、まだ始まったばかり。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:26:20.36ID:kOkta7AR
下痢ップル、ネムより下落率高いじゃん
なんでよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:27:07.72ID:c9IlTs/q
ネムとかCCとか関係なく仮想通貨全体のガラっぷりがやばい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:27:55.79ID:0hkp0ZpO
下痢ップルだからさ
2018/01/31(水) 11:28:40.45ID:p3XOulC0
仮想通貨はもう終わり
あきらメロン
2018/01/31(水) 11:29:23.02ID:/tVb1VWO
みんなの仮想通貨チャット見てると
安心するよwwww
2018/01/31(水) 11:30:03.37ID:GRbKOFjo
ブロックチェーンは企業がサービスの裏側で使うものになって
一般人が扱うことはなくなったりすると
技術は残ってもお前らの財布のお金は返ってこないね
2018/01/31(水) 11:32:32.55ID:XPLga7Nh
有償ベータテストだったんだよ
2018/01/31(水) 11:32:37.94ID:SqpPQx2U
あかん、ネム完全に乙ってる。ネム財団は盗人に対して無力すぎた
世間のイメージはネム=セキュリティの甘い通貨となってる
2018/01/31(水) 11:33:28.34ID:GLbf6ahX
>>172
完全に死んだよな
もうどうしようもないわ
2018/01/31(水) 11:33:33.27ID:DwOjW/hg
>>165
それだけにわかホルダーが多かったんだろうな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:33:49.71ID:AzsMjJTR
まあ一時的なら20円でもいいんじゃない?
2018/01/31(水) 11:34:49.06ID:tFetx8Ya
>>168
仮想通貨自体は終わらんよ
フィアット通貨と交換できなくても利用価値はある
2018/01/31(水) 11:35:08.27ID:dhhi1NBu
>>165
40円差のズッ友が30円差になってる
2018/01/31(水) 11:36:33.54ID:dVmfOyeW
僕将激下がりネムを爆買い
カタパルトでウハウハですは(白目)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:37:11.40ID:n9J1WZyp
今買うのか(困惑
2018/01/31(水) 11:37:29.26ID:lU2vIJoE
仮想通貨の価値が下れば価格差も小さくなる。取引所の収益が減る。取引所撤退or盗まれてあぼん。流通激減。忘れられた通貨。

価格が落ち着けばまた誰かが操作で吊り上げてくれるさ。たぶん。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:37:56.59ID:ORWQPfiA
ネムなんて240→80だからまだいいけど
リップルは400→110だからきついね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:38:25.85ID:AUMX+dRC
https://twitter.com/takaoasayama/status/958529204156428288

違うの?
2018/01/31(水) 11:38:59.08ID:4nzN/8C9
すぺぺぺぺぺぺぺぺ〜
2018/01/31(水) 11:39:39.72ID:coMXAB8q
CCネムとかいう問題どうでも良いくらい全通貨下げですやん
2018/01/31(水) 11:39:59.23ID:SqpPQx2U
>>175
20円も残ると思ってるのがすげえ
仮想通貨は終わるかまだわからんけど、後手後手のネム財団見てネム買うやつはいねーよ
2018/01/31(水) 11:41:13.04ID:xhOKhJyd
>>181
発想がイカれてるけど大丈夫か?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:41:50.99ID:jusSgUE7
>>176
Tポイントみたいな形でのこるかもねー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:41:56.66ID:AzsMjJTR
頭ccは不治の病
2018/01/31(水) 11:42:11.80ID:dVmfOyeW
>>179
ま多少はね
実際カタパルトなんてくるのかねくるわけねーだろ派が多いみたいだけど
2018/01/31(水) 11:44:39.54ID:9xMLbDNE
zaifに入ってる資金が枯渇した
買増したいけど、追加入金躊躇ってしまう
2018/01/31(水) 11:45:03.96ID:dPr6Dl5y
Amazonあたり仮想通貨使ってくれねーかな
2018/01/31(水) 11:45:26.98ID:5WDjenEP
ザイフとかCCとか
社長がアゴ髭生やしてるとこは危険だということは分かった
2018/01/31(水) 11:45:27.30ID:22IZ00Jv
NEM流出先とみられるハッカー口座、別口座へ送金再開:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL101JL1L10ULFA001.html

昼のニュース見てたら
昨夜100単位ずつ別のアドレスに移されたって
2018/01/31(水) 11:45:53.35ID:T6R7L1E9
>>189
今買うとかイカれてる
そう思ったところが後から振り返ると最大の買い時でしたというのはよくあること

とりあえず犯人は俺にNEMくれ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:18.01ID:AzsMjJTR
全通貨爆下げの状況(主因はテザーに関連するBTC崩壊)で執拗にNEMのネガキャンしてるのって…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:29.08ID:n5e8oR/K
いま買う必要ないだろ
どーせ一週間後には50にはなっとる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:11.35ID:cfFs6oe7
Zaif全然注文通らなかったがやっと82円で撤退できた
出金完了するまで安心できんが
正直ネムよりテザーのほうがヤバ過ぎる
もうすでに鉄火場に突入してんだからお前らも判断は早めにな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:34.04ID:QqjfXNoe
ねむ全て売れた安心
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:47:55.61ID:c/UaPvcf
本当にもうウンコイン使えないなら
犯人はいっそ返した方が正規ルートで儲けられるんでは
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:48:25.58ID:gyFE78KB
>>195
下痢ップルホルダーだろ
ジャギみたいなもん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:48:28.25ID:gJtFCOn6
インスタグラム、フェイスブックで仮想通貨の広告禁止はデカイな
他の通貨もガンガン下がっている
2018/01/31(水) 11:48:35.88ID:prwPmUHv
クラッカーはなんで匿名通貨じゃなくxemやったん?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:48:45.73ID:ZWg/4XfW
いまこそハードフォークだろ。ここしかチャンスないぞ
2018/01/31(水) 11:49:17.28ID:Mc0apIfv
ビットコイン、1万ドル割れ コインチェック問題で換金広がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/



まだ換金してない奴いるの?w1円の価値すらねー電子くず仮想通貨はオワコンだよ
2018/01/31(水) 11:49:41.00ID:dVmfOyeW
>>194
結局は現状は半丁博打だしね
僕将は今買うってだけさね
2018/01/31(水) 11:49:45.55ID:hCh5btTV
深夜の和田ライン88円攻防戦が懐かしく感じるぜ・・・
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:50:04.27ID:ZWg/4XfW
いいこと思いついた。ハードフォークをマルチシグにすればいい。
何人かが許可してからのフォーク
2018/01/31(水) 11:51:44.25ID:dVmfOyeW
>>204
コインチェック民「換金させて…させてクレメンス」
2018/01/31(水) 11:52:00.24ID:LpaKs8EN
cc組は返金されたらまたネム買うんだよね500億円分も
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:52:10.21ID:jusSgUE7
CCなんてゴミみたいな話どうでもいいから
もうそれどころじゃねーよ
2018/01/31(水) 11:52:17.73ID:9xMLbDNE
>>207
ホルダー投票だな
poi??%オーバーでHF
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:26.98ID:SEfWPwf/
ハードフォーク不要です。他の通貨を買うんで
2018/01/31(水) 11:54:36.54ID:fXxDNp9Z
俺が仮想通貨にぶっこんだ60万円は、ゼロになるか、数千マンになるか、どっちかまでガチホだ。
2018/01/31(水) 11:54:50.49ID:I0awEbrU
さあ リーマンの狼狽売の時間です
2018/01/31(水) 11:55:13.03ID:dVmfOyeW
>>210
とりあえず今買っとけってヒリつけるぞ
2018/01/31(水) 11:56:41.24ID:AjIpSToR
ウンコの付いたNEMを撒き散らす作戦に出たらしいですね
汚ネム
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:56:45.69ID:FE7IkZG5
こんな全下げ相場でハードフォークしてもね
2018/01/31(水) 11:56:55.30ID:22IZ00Jv
コインチェックの仮想通貨流出、犯人が通貨移動を画策=NEM財団 | ロイター
http://jp.reuters.com/article/japan-cryptocurrency-cybercrime-idJPKBN1FJ34P

同氏によると、NEM財団は今回盗まれたNEMが、ある口座に存在することをすでに突き止めており、
その口座の所有者がNEMの売却が可能な6つの仮想通貨取引所にNEMを移そうと動き始めたという。

この口座の所在は不明。

マクドナルド氏はロイターに対し「ハッカーらは複数の取引所で(盗んだ)NEMを使おうとしている。
われわれはこれらの取引所と接触している」と述べた。
2018/01/31(水) 11:57:03.73ID:1Y8Fx1yD
「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/

私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:57:33.01ID:pJCNDyMx
普通にusdtがやばすぎて下げてるんだか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:58:33.54ID:pJCNDyMx
>>213
ゼロにも数千万にもならないよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:58:42.57ID:0vjCTJur
和田ラインが良心的な価格になってしまったな
もっと下げそうだし
2018/01/31(水) 11:59:57.30ID:fsiq+/tV
とりあえず88まで戻しそう
2018/01/31(水) 12:00:32.21ID:9hGuGHnD
220 30万
110 50万
90 20万

これ助かる?
2018/01/31(水) 12:03:08.33ID:9xMLbDNE
>>224
短期ではかなり厳しそう
とりあえずテザー騒動が収束しないと、ハッカーとか言ってる場合じゃない感じだからなぁ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:03:20.15ID:fZ2sWrOa
>>224
存在を忘れてとりあえずガチホしとけ
まず助からないと思うけど
2018/01/31(水) 12:03:59.58ID:uHEBkFzE
仮想通貨やったこと無いんだけど、売りで入れないの?
2018/01/31(水) 12:03:59.63ID:fXxDNp9Z
>>221
じゃあ数百万にしてください
2018/01/31(水) 12:04:26.08ID:zO6hMBA/
お前らがうんこ欲しがるからNHKでやりだしたぞおい
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:04:27.89ID:jusSgUE7
>>215
今買うとかバカすぎる
いつ下げ止まるかが話題なのに
買うならまだ先
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:04:57.41ID:PFrtOy4a
北尾先生は
ネムなんちゃらなんてマイナー通貨
SBIに入れんとよw
2018/01/31(水) 12:04:56.74ID:7VZ26lNX
Tethesが何もなきゃいいがな
2018/01/31(水) 12:05:23.34ID:xsUWyRCg
犯人がバラまいたならそのまま使えばいいんじゃねーの。
なまじ変なことするからややこしいんだよ。
盗まれたんならおとなしく盗まれテロっての
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:05:31.90ID:AzsMjJTR
Zaif止まると再開で一時的に上がるから嫌だわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:05:44.07ID:Nw2Fdfy0
>>224
ウォレットに入れて、
2年くらい放置だね。
2018/01/31(水) 12:07:14.77ID:6ji8nRYK
>>233
もう犯人からの送金完全に止まってるのに、バカだけが犯人に送り続けてるw
2018/01/31(水) 12:07:20.00ID:mJkrstte
お前ら、逆張りだけはやめろよ
その思考は投資に向いていないから。
流れに身を委ねられる人間だけが長期的に生き残れるんだよ
投資のド素人が多いんだろうが一応な。
2018/01/31(水) 12:07:23.22ID:AjIpSToR
この後たくさんの汚ネムを受け取ろうと画策して正規ネム送ったら帰ってこなかったという馬鹿が発生するに1ペリカ
2018/01/31(水) 12:09:26.24ID:9xMLbDNE
>>236
募金クソワロタ
2018/01/31(水) 12:09:57.17ID:XmiuBn45
80割らないのな
ビットコ10000切ったから覚悟してたけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:12:23.82ID:n9J1WZyp
まだ調整中でしょ
安心ムードで上げてから一気に落とす
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:12:24.17ID:CsMYw8nZ
犯人のウォレットにウンコマークつけるより
CC社員と監査役と取締役に付けたほうがなんぼも有意義やろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:15:17.65ID:pJCNDyMx
さすがにクソガチホポジトークマンの俺も始めて損切りしてしまった 正直xemはきついんじゃ、、、
2018/01/31(水) 12:16:19.41ID:9xMLbDNE
>>241
まだまだこんなもんじゃすまないだろうと思う
すくなくともBTCはね
ネムは思ったより踏ん張ってるなって思うわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:16:58.28ID:1MXSuPOR
もはや一連托生を決めたワイ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:16:59.43ID:JeMC2Y/D
ガチホシコシコハーベスト安定
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:19:25.73ID:zqWy4KFN
おもいっきり下がるぞ
ゲンナマにしとけよ取り返しきかなくなるぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:19:27.70ID:jusSgUE7
ビットコインと決別してくれないとなぁ…
全部引きずられてどうしようもない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:19:56.03ID:4/IBoSkF
90円台の時に回転やってる場合じゃなかったな。損切りして脱出すべきだった。救命ボートはもうない
2018/01/31(水) 12:20:23.55ID:GRbKOFjo
仕込んだのが5月以前ならのんびりハーヴェストもよかろうがなぁ。。。
2018/01/31(水) 12:21:29.08ID:3j7I+jc/
CC騒動の影響全然ないな結局テザー疑惑で全下げ
BTC建でみれば何も変わってない
もう暫く全下げの時期かもな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:21:56.89ID:F+qhpdHA
>>12
囚人のジレンマ
2018/01/31(水) 12:22:31.94ID:9hGuGHnD
>>225
>>226
>>235
(・c_・`)ソッカー
27歳素人童貞だから貯金2000万くらいあればチョメチョメ出来る可能性が上がるとふんで投資してたけど甘くないね
まぁ100万なんて使う機会無いしウォレットだけのパソコン買って入れて放置しとくかなぁ
価格アラーム1000にかけて引退します
2018/01/31(水) 12:23:02.40ID:GRbKOFjo
今下がってるのFBとかの影響やろ
テザーは全貌が明らかになったらこんなモンじゃないぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:23:59.54ID:AzsMjJTR
BTC強烈な下げきてんね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:24:24.14ID:jxPzFEtx
犯人によるバラマキきたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:25:29.75ID:L1FM9ZWr
ネムの適正は0.000005円だろう
こんな何の取り柄もなく使い道もない通貨が80円とか意味不明すぎる
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:26:25.75ID:qx7x1MqY
>>257
何の取り柄もないって自己紹介かな?
2018/01/31(水) 12:26:54.89ID:3j7I+jc/
そんなのいっぱいある意味不明が受け入れられないなら仮想通貨界にくるなよ無知
2018/01/31(水) 12:26:56.96ID:ZsNCLNYT
そんなのいっぱいある意味不明が受け入れられないなら仮想通貨界にくるなよ無知
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:27:28.65
明日から2月なのが気になるところだな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:27:47.46ID:Q7iCR/nk
>>231
北尾先生はサトシナカモトと話をした事があるすごい人だもんな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:29:41.63ID:AzsMjJTR
しかしZaifもリーマンタイムに合わせて再開とかひでえ事しやがる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:29:56.14ID:m5POvjMD
ccパリティ目指してくれ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:30:13.34ID:tSFDoNnu
とっとと逃げときゃよかったものを
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:30:38.51ID:JeMC2Y/D
30円くらいまで落ちたら買い増すかな
2018/01/31(水) 12:31:49.48ID:Lu8Z4PtY
>>253
どうせほっとくならハーベストまで買いましして単価薄めといたら?
ホントにちびっとだけど増えるし
2018/01/31(水) 12:32:16.68ID:WzEJmiyk
うんこ以下のビチグソコイン。
ものの見事に下降中。信頼って大切だね
2018/01/31(水) 12:33:07.94ID:N/dWWJY4
リバった
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:34:12.34ID:AzsMjJTR
単発アンチさぁ…せめてBTCのチャート見てから喋ってくれる?
2018/01/31(水) 12:34:57.73ID:dD32jIui
お断りしますで候
2018/01/31(水) 12:35:24.77ID:tdxmFFJm
ねむきゅんが「なんかごめん」って呟いてたな、このニュースの写真と一緒にw
2018/01/31(水) 12:35:30.00ID:7QJJfGOS
>>253
単にチョメチョメしたいだけならただでもできるだろw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:36:04.17ID:tSFDoNnu
もうおしまいだね、100円すらもう夢物語。
200円とか本気でいってるなら病院行かざるを得ない。
2018/01/31(水) 12:36:53.35ID:MQKyTgZL
>>274
だね。精神病院行ったほうがいいよな割マジ
2018/01/31(水) 12:37:55.04ID:Xi/DfiOQ
すまん何があった?
モンハンやってて流れ追えてなかったわ
コインチェック保障からの爆上げまで見てた
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:38:24.21ID:tSFDoNnu
>>276
仮想通貨
トドメ
前夜
2018/01/31(水) 12:39:21.54ID:Eu45HjWd
100掴み損切った
思ってたより沈みかけの船でとてもじゃないけどこれからの波に耐えられない
BTC建ての重りだけで沈み加速するし
2018/01/31(水) 12:40:32.96ID:GEfELby+
精神的苦痛の慰謝料と
売買できなかった期間の賠償金で
1ネム160円にしろ!!!!!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:40:45.07ID:kQTyRW5d
55 う●コインが来ると、う●こが強制で送りつけられる
強制う●こだから、拒否できない
お前もマニアですか
2018/01/31(水) 12:40:55.46ID:vvYEl1u3
230円のときに100万円分高掴み僕
無事死亡
2018/01/31(水) 12:40:56.56ID:/stQusOX
内緒やけど
3月180
5月330
8月700
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:41:30.83ID:tSFDoNnu
>>282
救急車
2018/01/31(水) 12:41:52.31ID:9hGuGHnD
>>267
給料入ったら毎月2万ずつくらい買い増ししてみようかな。利用者増えればハーベストの敷居も下がるだろうし
>>273
自分の中では金=自信に繋がるから厳しいなぁ
あなたが女なら不細工で貧乏な男に誘われて股開かないでしょ
2018/01/31(水) 12:42:24.30ID:wMLj1Hf6
すべてを暴落させる魔の通貨
それがウンコイン。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:42:41.96ID:zqWy4KFN
マジでびっくりするくらい下がるぞ
2018/01/31(水) 12:43:58.29ID:6ji8nRYK
誰だよ犯人に100NEM募金したやつは。
2018/01/31(水) 12:44:35.20ID:dI0Qfhvk
>>281
ざまあああああああ
2018/01/31(水) 12:44:38.16ID:ReGseFNV
コインチェック民大勝利!
この先ネムがどれだけ下がろうがこっちは88円換算で返金されることが保証されとんのや
言わばストライクプライス88円のコールオプション持っとるのと同じことなんやで
羨ましいかCC嫉妬民ども
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:45:38.20ID:tSFDoNnu
>>281
詐欺にあったと思って諦めるしかないね。実際その通りなんだが。
2018/01/31(水) 12:45:47.43ID:4XSQ0/L8
出金できなければ上がろうと下がろうと無意味
2018/01/31(水) 12:46:12.41ID:6ji8nRYK
犯人へ100NEM募金したやつ。

https://i.imgur.com/nIc5Mbz.jpg
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:46:22.67ID:wnhSip59
今月300円は無理だったか
CC事件さえなければな
2018/01/31(水) 12:46:25.87ID:R7Cp7hwc
>>289
保証()
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:48:19.97ID:ypPeE9/v
バブル崩壊中に逆張りは草生える
さすがに3桁民で損切りしてないガイジはおらんやろ
2018/01/31(水) 12:49:44.57ID:9xMLbDNE
>>295
ここにおるでー
104階民や
2018/01/31(水) 12:50:40.39ID:R7Cp7hwc
>>295
ワイも普通に持っとるぞー
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:51:02.61ID:htYTCoik
ウンコイン財団何か新しい発表した?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:51:20.41ID:pJCNDyMx
テザーが全て偽りだったら仮想通貨全体が消えるな

逆に裏付けありだったら主要銘柄が暴騰する
2018/01/31(水) 12:51:34.24ID:ZIxpvBNx
と思ってると明日の朝には100円になってたりするんだよなあ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:51:37.16ID:AzsMjJTR
実際仮想通貨なんて野放しにしてても何もいいことないからね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:51:46.51ID:i6IO4FKr
>>289
いつ帰ってくんの?10年後?20年後?
2018/01/31(水) 12:52:48.39ID:v8Q8pEHt
ねーよ 20円くらいじゃないの
2018/01/31(水) 12:53:50.34ID:gA3hapxY
どう考えても底だわ
20円とか馬鹿じゃないのか
2018/01/31(水) 12:53:54.85ID:dhQ2xZYw
>>289
返す(必ず返すと入ってない)だろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:54:04.31ID:pJCNDyMx
>>302
10年後ならまだいいや

xem@500円とかになってたらブチギレだろうが
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:54:40.88ID:tSFDoNnu
>>304
病院いけ、20円でもたかすぎる。使い道のないうんこだぜ。
2018/01/31(水) 12:54:41.01ID:v8Q8pEHt
馬鹿は握り続けてるお前なんだよなぁ
2018/01/31(水) 12:55:16.07ID:gA3hapxY
>>307
はよ精神科行って来いや
目を覚ましたほうがいい
取り憑かれてんぞwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:56:10.20ID:i6IO4FKr
とりつかれてる方がいますね
2018/01/31(水) 12:56:23.37ID:dEvY8Yr7
さっきネム83500円?!コインチェック大勝利やなとおもったら83円だった
大損害だな
2018/01/31(水) 12:56:29.30ID:e5qJWCwp
犯人が、ひろゆきが言ってたうんこなすりつけ作戦にでた以上、もう無理っぽいかな。
オレはここで退場するわ。
損切りが遅かったせいで儲けがほぼ0になったが、これより下がるとマイナスになるから。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:56:42.17ID:pJCNDyMx
とりあえず全仮想通貨が信頼失いかけてる今だとどの通貨をネガっても自分の首締めるだけだぞ

また盛り上がってからにしようぜ
2018/01/31(水) 12:58:11.11ID:gA3hapxY
8円から握ってるから高みの見物なんだよなあ
こんな市場崩壊レベルの上げ下げ今まで何度もあったが結局上がってきた
狼狽するなよ
2018/01/31(水) 12:58:25.69ID:9xMLbDNE
というかこのスレに取り憑いてるんやで
ここにいるのは全部承知で握ってるホルダーと、CC88.5円組と悪霊のようなネガキャンモンスターや
さっさと売り払ってたらそもそも専用スレになんかこんやろ
2018/01/31(水) 12:58:27.59ID:coMXAB8q
>>243
仲間!原資ラインだが回転で増やしたし、10円上がって買い戻したとしてもそれくらいの損でリスクカバーできるならいいわ。
売れなかった公開より騰がって含み益減る方が精神的にはマシかなと
2018/01/31(水) 12:58:42.73ID:fZpv3mpT
xrpとこいつで40万くらいつぎこんじゃったけど、
もう宝くじだと思えばいい気がしてきた
連番買いまくったと考えれば4万までは妥当やろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:58:52.74ID:kQTyRW5d
291 あれと同じ 東京都に島を売る話し、、、
●●人の関係者みたいのが、破格の値段で交渉、、
売り主は、拒否した
たぶん、契約したあと●●などで、無料で取り上げられる可能せいふぁ、、、、みたいな
2018/01/31(水) 12:59:23.03ID:tSFDoNnu
コインチェックなので、すべての仮想通貨の崩壊が望み。
みんな破産してしまえ。
2018/01/31(水) 13:01:51.78ID:v8Q8pEHt
www
2018/01/31(水) 13:01:54.25ID:LpaKs8EN
ccで盗まれて
北尾に嫌われて
しかも一時的な下げに耐えられない日本人がいっぱい持ってるからなあ
2018/01/31(水) 13:02:07.72ID:n/EiqKu6
jk名乗るいい年こいたおっさんがへまやらかしたせいでダダ下がりだな
盗難に対する対応を失敗した例として今後も語り継がれていきそう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:02:32.27ID:bR8s1wCT
送金テロが始まり、いよいよ価値を毀損する展開となってきました
2018/01/31(水) 13:03:24.37ID:/6AhKf+N
お前ら良かったじゃん、相場より高い値段でCCが保障してくれるってよ!www
2018/01/31(水) 13:04:39.01ID:pJCNDyMx
CCとか今となっちゃカスみたいな問題なんだよなぁ
2018/01/31(水) 13:04:41.04ID:jb5pJq0N
・今回のコインチェック騒動は業者側のセキュリティの甘さが問題であり、仮想通貨およびネムのセキュリティ性とはなんら関係がない

・盗まれたのがなぜネムだったのかという点では、ネムの将来性が最も高いという判断をハッカーが下した結果

・メディアでの報道により、ネムの名が世間に知られた事はプラスでありこれからの上昇材料となる

・ハードフォークを行わないというネム財団の判断は強い信頼を勝ち取る事になる

・コインチェックでのネムホルダーに対し、運営は日本円の返還を決定。この円での再購入により、ネム上昇はほぼ確定

・コインチェック、ネム財団、さらにはZaifと、業者間を越えた連携をもたらした背景にはネムの強い潜在能力がある

・以上の理由はすべて「カタパルト実装前」のネムへの評価であり、今後の発展性は計り知れない
2018/01/31(水) 13:06:11.00ID:n/EiqKu6
>>326
現実を一切見ない認知に流石に笑ってしまった
仮想通貨以外のことにそれだけポジティブに考えられるなら人生楽しいだろな
2018/01/31(水) 13:07:10.77ID:UMfJFrbg
すぐHF宣言しておけば良かったのにな
5億の汚染ネムを嫌ってホルダー離れが加速
電子クズになって終わりだ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:08:41.81ID:cgE0jhqm
CC民の場合仮にこのままネムが暴落して88.5円で買い取り大勝利パターンだとしても
・支払われるのは日本円ではなく「CC内でのみ流通する円ペッグの仮想通貨JPY」であること
・その仮想通貨JPYを日本円に換金して銀行出金するまでが遠足
ということを忘れてはいけない
2018/01/31(水) 13:10:59.58ID:jb5pJq0N
売り煽りが酷いですが、みなさん決してくじけずに頑張りましょう!
年末には1000円余裕で超えてますよ
ネムよ勃ち上がれ!
2018/01/31(水) 13:11:25.71ID:inRlIb5t
ネム汚染テロだな
2018/01/31(水) 13:11:31.01ID:BsgChUHj
おっさんがモザイク消してCC民が一人辺り20万円追加でネム買えば解決すると思うんですけど
2018/01/31(水) 13:11:40.27ID:coMXAB8q
12月頭からはじめて種120万で今145万で利確した。逃げのろまったけどUSTDとCCの問題が動くまで夜も眠れないのは流石に精神的にキツいわ…
すまんなお前ら、また騰がり始めたら枚数減るけどネム絶対買い戻すからな!by新婚夏に子供が産まれるリーマン
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:12:20.48ID:i6IO4FKr
大腸菌で汚染
2018/01/31(水) 13:12:39.08ID:XKsn6mg9
格付けとはなんだったのか?
2018/01/31(水) 13:12:52.12ID:R0A+TD6U
CCよりUSDT問題が晴れない限りはBTC建に引きずられて上がらないよ。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:13:39.21ID:CYdBZljb
マシな取引所ないのー?おしえて
2018/01/31(水) 13:14:27.75ID:UMfJFrbg
まずネムを値を上げることは騒動起こしたハッカーの利になる
普通の感覚の一般人はこの事自体を嫌うだろ
ここから逆転があるとしたらハッカーにネムを返して貰うしかないよ
2018/01/31(水) 13:14:45.66ID:Eu45HjWd
含み益が減るのと原資割るのは精神的に違いすぎるし
別に再入場で枚数減ってもいいからもっと上げ調子の時に買いたいね
2018/01/31(水) 13:14:56.09ID:ELcgwAIQ
>>337
ない
2018/01/31(水) 13:16:43.99ID:2fFUHL/P
ネムを殺せ!
2018/01/31(水) 13:16:56.83ID:pJCNDyMx
やっぱxemかえすわwwすまんすまんww
「うぉー!xem!!xem!!」

ならねぇよwそんなガバガバ通貨
2018/01/31(水) 13:21:28.18ID:Eu45HjWd
>>342
実現したらなんかよくわからないけどうおーめでたい!ってズドーン100円まで戻してからやっぱり今後微妙かもで下がる光景が見えます
2018/01/31(水) 13:21:50.23ID:SQIQ99Oc
みなりんってそんなにすごいことしてるのか?
2018/01/31(水) 13:22:18.28ID:a95cyfGz
CC被害のxemは大した枚数じゃないけど今後この通貨には手を出さんわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:22:44.54ID:dy2kgdgn
いまはコインチェックやみなりんさんや財団応援するしかないよ!不安煽りのクソ人格障害者もドヤ顔で犯罪指南したひろゆきも全員人格障害者だ!
、犯人が自爆死ぬようみんなで祈ろう!
2018/01/31(水) 13:22:46.57ID:R0A+TD6U
一週間で板の質がずいぶん落ちたな…
CC民暴れすぎ。
2018/01/31(水) 13:25:08.56ID:W0FQib32
財団の意思一つで簡単にHFに価値あるとおもってんの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:25:22.07ID:htYTCoik
>>347
ネムの価値と同じやね

HAHAHA
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:27:37.71ID:pHWc+c0r
こんな状況でBF上場するんか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:28:13.88ID:CN/gxgCz
>>337
強いて言うならビットバンクかなあ・・
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:29:11.68ID:j8fVwXz3
犯人のアドレス
NC4C6PSUW5CLTDT5SXAGJDQJGZNESKFK5MCN77OG
1 serendipity:coin 100
2 mizunashi.coincheck_stolen_funds_do_not_accept_trades:owner_of_this_account_is_hacker 1
3 mm:lektoken 100000
4 friend.vegetable:carrot 1
5 cat_my_boss:nekoboss 11
6 namuyan:faucet

犯人のアドレスには今のところ6種類のうんこがついてるけど
みなりんが消せるのはみなりんのうんこだけ
みなりんは取引所zaifについたうんこは消したみたいだけど
他のうんこは消す権限はない
つまり今の状態でリッチリストのアドレス上位50個に送るだけでも自動的に世界中のアドレスにうんこ拡散されるはず
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:30:02.32ID:cifFaDTu
追跡するなら黙ってやればいいだろう
何でドヤったん
2018/01/31(水) 13:31:05.50ID:jtyLPICR
bfもこんなうんこ付き通貨上場させないだろう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:33:03.36ID:cRunih2D
2月で30円あるで
CC民大勝利
2018/01/31(水) 13:33:12.67ID:JJjbOyiD
さっさとネム88円で補償して出金は1日10万円までにして運用開始すればコインチェック内の金は減らないから
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:33:14.97ID:PKrFMqTR
>>353
馬鹿だからだろ
2018/01/31(水) 13:34:08.64ID:AjIpSToR
>>352
ウンコ解除も時間の問題だな
犯人大勝利!!!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:34:13.53ID:mlm4Ywt5
ZaifのNemアカウントからハッカーアドレスに1.0969nemの送金がある。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:35:05.96ID:75a1z0CV
2月になれば流れが変わるはず
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:35:07.43ID:cRunih2D
日本人なのか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:35:57.02ID:tVebIiI8
ウンコインでNEM崩壊はさすがに笑える
2018/01/31(水) 13:36:02.58ID:xBlaxCsF
NEMこのまま下落していってCCが現在の時価での返金になりまーすとかになったら笑えるな
2018/01/31(水) 13:36:24.19ID:jtyLPICR
うんこ拡散システムを開発した天才JKハッカーを崇めよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:36:39.09ID:Q/OVUPay
みなりんに中央集権化が進んでるNEMなんで誰が買うの?


年末には一円だな
2018/01/31(水) 13:37:33.79ID:LpaKs8EN
仮想通貨疲れが半端ないんだけど
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:37:37.20ID:AzsMjJTR
狼狽はしない
回転はする

結局バイーンした時にモノをいうのは枚数やで
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:37:52.22ID:IbwB4OI7
>>353
みなりんは構ってちゃんだからね
だから構ってやれよ叩くなよ
また垢消しするぞ?
2018/01/31(水) 13:38:19.18ID:Z+sLav7x
1円詐欺ウンココイン、ゲロパルトまだー?w
2018/01/31(水) 13:38:23.38ID:AjIpSToR
これから5年間はハッカーに盗まれた後にウンコ印付けられたウンコインという印象は拭えそうにないな
2018/01/31(水) 13:38:33.95ID:dhQ2xZYw
みなりんは正義のヒーローになりたかったんだろうなって思いますまる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:39:29.28ID:tVebIiI8
NEMをやり取りするときにわざわざウンコインの確認が必要になってしまった

通貨として死んだだろコレ
2018/01/31(水) 13:39:31.68ID:XmiuBn45
総悲観ムードだしここから上がるとも思えんけど煽り増えすぎやろ
荒らし専用スレやん
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:39:34.12ID:ZTimaJOo
みなりんに中央集権化がすすみ、NEMの価値が毀損されてるんだがどうしてくれんの?
2018/01/31(水) 13:40:15.32ID:ELcgwAIQ
>>371
クラスのウンカス掃除機なのに
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:40:42.52ID:4/IBoSkF
結局フライヤーに上場するの?しなければ約束が違うんだが
2018/01/31(水) 13:40:55.76ID:n/EiqKu6
>>371
注目浴びてきもちぃってのが見えるわな 最初に宣言もしてるし
中身43だかの独身おっさんだからこじらせてしまってる部分があるんだろ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:41:03.39ID:ZTimaJOo
>>373
みなりんの許可ないとモザイクついたウォレット使えないとか中央集権化じゃん

誰かみなりんの暴走を止めて!
2018/01/31(水) 13:41:24.24ID:R7Cp7hwc
この民度、これがnemの知名度の高さを示しているな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:42:12.66ID:/1hJoJKB
盗まれてたネムが100ネムづつあっちこっちに送られてるってニュースみたけどまじ?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:42:14.17ID:kQTyRW5d
12 う●コインが来ると、う●こが強制で送られるだろ
強制でう●こ送りつけて、ガチホとかおかしいね
2018/01/31(水) 13:42:17.48ID:NklpIh6w
SBI北尾「NEMとかいうマイナーな通貨は扱いません」

ほんとヒドイ発言だよな

この人って叩かれたりしてないの?
2018/01/31(水) 13:42:41.90ID:dhQ2xZYw
事件は買い
事故も買い

そんなポジなら死ぬわwwww
2018/01/31(水) 13:42:54.09ID:zB98oRUR
NEM民はウンコ遊びが大好きなクズ🍀😌🍀
2018/01/31(水) 13:42:56.02ID:L1QJYp4D
もうnemそのまま返したほうが安上がりじゃんw
悪手連発してんなあ
2018/01/31(水) 13:43:01.05ID:AjIpSToR
俺が核心を付いてやるとするとだな
仮想通貨というのは人類のために発明されたわけじゃない
将来のAIが使うために発明された
量子コンピュータでAIが自己進化で強いAIを発現した後にAI同士が使う貨幣になるのさー
AIが仮想通貨で人類を雇うようになる 分かるかい?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:43:03.78ID:pHWc+c0r
当分の間はビットコイン、ネム、リップル
2018/01/31(水) 13:43:12.49ID:jtyLPICR
うんこガチホw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:43:47.22ID:tVebIiI8
>>382
どう商売するかは自由だからな
叩かれる理由がない
2018/01/31(水) 13:43:58.67ID:n/EiqKu6
>>382
うんこまみれで超有名なうんこいんに対して失礼だわほんとに
2018/01/31(水) 13:44:02.24ID:IregT2wp
>>315
言えてるな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:44:26.83ID:B1scM7WZ
>>353
ほんとそれなドヤったせいでウィルスコインみたな扱いになってんじゃん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:44:31.02ID:htYTCoik
>>382
ウンコ付いてるから扱いませんって言われるよりは優しい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:44:49.14ID:PKrFMqTR
犯人はウンコイン換金しなくても
送金詰まりが起きるレベルで大量に送金すれば大暴落
空売りしておけば大儲けできる
2018/01/31(水) 13:44:58.54ID:O90SMq3F
367
君、顔にウンコ付いてるよw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:45:19.92ID:ZTimaJOo
そもそも金融庁が匿名通貨を禁止する流れになれば
NEMは0円になる(日本人の保有禁止)になる可能性が高いよな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:45:28.13ID:tVebIiI8
>>386
うーん、わからん。
オカルト板でやってくれ。
2018/01/31(水) 13:45:31.13ID:dhQ2xZYw
>>353
急に出てきたアニメアイコンがトレーサー付けれんのかよって違和感感じましたまる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:45:39.23ID:/1hJoJKB
みなりんってめっちゃ寄付金もらったらしいやん 裏山
2018/01/31(水) 13:45:49.47ID:3RuGupPJ
>>382
実際軸になる企業もなくやることも決まってない
性能だけはカタパルトでリップルを越える(ニヤリ)
でもカタパルトはしない

こんな通貨置くのはちょっと
アキバで使えるモナコインのがまし
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:46:17.27ID:cRunih2D
>>395
おまえはトロンスレに帰れ
2018/01/31(水) 13:46:23.19ID:IbwB4OI7
どうせお前らではみなりんさんの半分も同じ事できないだろう?煽っちゃドヤっちゃあかんのか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:46:32.79ID:CsMYw8nZ
>>394
ウンコインで糞詰りかワロタ
2018/01/31(水) 13:46:40.08ID:AjIpSToR
>>397
わからないのかい?
AIが人類を経済で支配することが可能になったってことだよ
これは割と凄いことだで ワイ結構すごいこと言ってるやで
100年後にこのカキコを思い出してくれ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:46:57.23ID:kQTyRW5d
盗んだう●コインで走りだすーーー
17 jkーーーーーみたいな
2018/01/31(水) 13:47:10.54ID:JCEOiKI7
みなりんのウォレット、エクスプローラーで見たらどのくらいチップあるん?
2018/01/31(水) 13:47:33.47ID:W0FQib32
>>400
財団が牛耳りすぎだろう
2018/01/31(水) 13:47:39.19ID:IregT2wp
>>398
かなり前からNEMのフォーラムで活動してるよ
ウォレットの翻訳やったりもしてる
2018/01/31(水) 13:47:57.64ID:XmiuBn45
うんこウンコをNGワードにいれたらあぼーんだらけでワロタ
どんだけクソまみれにしたいんだこのスレ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:48:04.26ID:j8fVwXz3
うんこ発行するのって最低1xem必要なのかな?
じゃあ犯人は1万xem使って犯人自身のアドレスに1万うんこ発行してくっつけるとする
その後リッチリストから適当に取引所のアドレスに送金すれば
1万種類のうんこを世界中のアドレスに爆裂拡散させることができるね
2018/01/31(水) 13:48:19.45ID:/fSkRHP9
>>347
ニュー速やケンモーからも大量にきて騒いでる
だから基本的なことも知らずにとんちんかんなことばっか言ってる
2018/01/31(水) 13:48:33.64ID:UMfJFrbg
ハッカーは既にBTCショートで儲けてそう
2018/01/31(水) 13:49:02.73ID:R7Cp7hwc
>>315
Cc民88円固定が発表されたとき、
ネガキャンして意地でも88円以下にしてやるって
意気込んでたやつ居たしな。
がんばる方向が無茶苦茶でかわいい。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:49:05.49ID:CsMYw8nZ
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
2018/01/31(水) 13:49:11.76ID:4nzN/8C9
やだ…このスレなんか臭い…
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:49:20.68ID:o31e389+
>>409
お前が糞まみれなんだよ、ボケw
2018/01/31(水) 13:49:49.23ID:qTCt+JgZ
BOTも止まったか?
2018/01/31(水) 13:50:00.84ID:IregT2wp
機能性だけで言えば現状他通貨の追随を許さないぞ
2018/01/31(水) 13:50:03.42ID:JCEOiKI7
88以下になったら要望に答えてネムで返すって言うだけだろ
2018/01/31(水) 13:50:17.70ID:3RuGupPJ
>>407
無法コインが使いたいなら匿名の草でも買えばよろし
財団や会社が作って大量に保有するタイプは牛耳るやつがいてあたりまえだろう
2018/01/31(水) 13:50:21.73ID:UMfJFrbg
>>405
笑わせんなw
2018/01/31(水) 13:50:50.43ID:n/EiqKu6
うんこまみれのクソコインや〜い
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:51:13.43ID:n9jgX1Co
一番バカ見たのはJK17に投げ銭した奴だなw
2018/01/31(水) 13:51:51.24ID:IregT2wp
>>396
匿名通貨ってのはトランザクションの追跡が出来ない特殊な仮想通貨の事だよ
2018/01/31(水) 13:52:04.64ID:XH9dXOgM
ネムが0円になると聞いたのですが
ホントですか?
2018/01/31(水) 13:52:05.62ID:lU2vIJoE
コインを選択する権利は購入者にあるのだから好きなの選べばよいのに。

>>404
資本主義の既得権益層がAIを利用する事はあっても逆はないよ。
2018/01/31(水) 13:52:10.39ID:ELcgwAIQ
17JKが皆のウンカス掃除してチップ貰うとか薄い本が厚くなるな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:52:32.76ID:Z+sLav7x








スキャムコイン
2018/01/31(水) 13:52:48.46ID:UMfJFrbg
ウンコインチェックがウンコのハーベストやったせいだ
もうウンコは宿命付けられてた
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:52:51.71ID:ZTimaJOo
>>424
いやだからマネロンとかに使うやつしか得ないし
金融庁が保有禁止にすればNEMなんて無価値になるで?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:52:58.89ID:kQTyRW5d
マーキングする犬とか ふんやオシッコをつける意味あるからなーー
謎の勝利宣言とかするから、、
2018/01/31(水) 13:53:23.19ID:ho5cN53f
ネム面白いことなってんだな
俺は持ってないけど
2018/01/31(水) 13:54:12.95ID:IregT2wp
>>430
いやNEMは匿名通貨じゃないし
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:54:40.98ID:kWbJiYJQ
使われないとか言ってる奴いるけど、ゼウスがあるじゃん
株取引所で世界中からネムが使われるんだぞ
こんなこと、仮想通貨界で初めてのことなのに
2018/01/31(水) 13:55:30.51ID:lU2vIJoE
>>430
政府が禁止にしようとしているのは送信履歴が見れない仮想通貨。ネムは見れるから対象外。
2018/01/31(水) 13:55:33.32ID:XmiuBn45
>>430
NEMが匿名通貨だったらそもそも一連のトランザクション追跡できんのやが
2018/01/31(水) 13:56:06.89ID:M3J65tGU
>>434
もうネムは何にも使われなくなっちゃったね
2018/01/31(水) 13:56:40.39ID:IregT2wp
証書機能もあるし
投票機能もあるし
独自トークン発行も出来るし
暗号化したメッセージも送れるし
使い道だらけと言った方が正しいな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:56:50.50ID:j8fVwXz3
Owned Mosaics
# Mosaic Quantity
2 mizunashi.coincheck_stolen_funds_do_not_accept_trades:owner_of_this_account_is_hacker 1

↑のはみなりんが付けたうんこだけど、
犯人が同じ名前のうんこを10万個くらい犯人自身のアドレスに登録したら見かけ上全く判別できないよな?
同名は不可だとしてもちょっと変えただけで登録されたら見分けづらいし、たくさんうんこくっついてるだけでも妨害可能だわ
2018/01/31(水) 13:56:51.85ID:UMfJFrbg
何故匿名のモネロじゃなくてウンコを狙ったか
そこに事件解決の鍵がある
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:57:02.95ID:kQTyRW5d
う●コインは、
きれいなう●こなんだよ
汚いう●こと比べるなよ
2018/01/31(水) 13:58:08.82ID:pJCNDyMx
正直匿名通貨はどうかと思うが支持したい奴はいっぱいいるだろうな

手軽にRPGとかjavelinとかAK47とか売りつけられる
2018/01/31(水) 13:58:55.62ID:IregT2wp
>>439
同名ネームスペースは作成出来ないね
似たような名前で作られれば見づらくなるのは否定できないけど
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:59:02.73ID:j8fVwXz3
犯人はネムにうんこ機能ついてることを把握しててこういう自体になることを予測してやってないか?
完全に狙われてるわ
2018/01/31(水) 13:59:57.38ID:AjIpSToR
>>426
あなたの言うAIとワタシの言うAI 別物ネ〜 HAHA!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:00:35.53ID:3C4RjJvG
う●コイン使える酒屋があるってマジかよ
どうせ売ってんのはトンスルだな
2018/01/31(水) 14:01:10.23ID:IregT2wp
>>342
匿名通貨一億円分と交換してやるって秘密裏にCCに持ち掛けるとか
2018/01/31(水) 14:01:53.69ID:n/EiqKu6
>>446
うんバーの悪口やめたれや
2018/01/31(水) 14:02:34.21ID:lU2vIJoE
なんでうんこが連発せれているのだろう。
もしかして盗んだ奴ってガキなんじゃw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:03:20.96ID:j8fVwXz3
じゃあ犯人が1億xem使って1億種類のうんこを犯人自身のアドレスにくっつけた場合はどうなる?
1億種類のうんこをいろんな取引所にくっつけて全世界に爆裂拡散させたらどのくらい処理遅くなるんだ?
うんこ機能廃止するしかなくなるよね
2018/01/31(水) 14:03:51.39ID:UMfJFrbg
ビットコとイーサリアムだけ生き残りそう
2018/01/31(水) 14:04:45.44ID:Z+sLav7x
人間はうんこを我慢出来ない🍔🍔
2018/01/31(水) 14:04:49.29ID:r7nvB6fX
どっちにしろ盗んだ奴が勝ちゾ
2018/01/31(水) 14:04:59.65ID:8aCvs+x9
NEM窃盗犯、金銭目的なら流出後すぐDEXでモネロに交換して逃げるだろう 追跡開始されるまで待つ必要ある?NEMが非匿名で追跡容易なのは分かってたはずだし 犯行をDEXでXEMの取り扱いがはじまる昨年10月まで待ってた感じもするし
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:05:03.15ID:tQH7jjV6
直前安値 68がポイントやな
割ったら底無し
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:05:09.71ID:j8fVwXz3
あ、やばい
ということは犯人は好きなタイミングでネムのハードフォークを引き起こせるってことか
2018/01/31(水) 14:05:23.23ID:Cqb6M1VY
「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/

こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
2018/01/31(水) 14:06:39.49ID:IregT2wp
>>450
いや犯人が作ったモザイクなんて誰も考慮しないから
>>456
は?
2018/01/31(水) 14:07:02.47ID:YPY/ve8t
>>456
何が あ、やばい、だよww
もうとっくに終わってんだよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:08:49.66ID:kQTyRW5d
435 需要がない 日本ではな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:09:11.79ID:j8fVwXz3
>>458
うんこはうんこ発行したやつしか消せない
犯人は意図的に取引所経由で1億種類のうんこを拡散させることができるから
ほとんどのネム保有者に1億種類のうんこをくっつけることが出来る
この状態がネムにとって悪いことなら必ずハードフォークするはず
2018/01/31(水) 14:09:21.58ID:n/EiqKu6
>>449
ハッカーはただザルccからパクっただけよ?
この自体になったのは財団とみなりん笑のせいね
2018/01/31(水) 14:09:59.71ID:V0ln7/in
勝利宣言何だったの
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:10:06.99ID:PKrFMqTR
馬鹿がでしゃばらないで
すぐハードフォークしておけば
もう少しはましだったろうに
2018/01/31(水) 14:10:31.59ID:hqyi4njH
盗まれたネムがメッセージ送ったやつらにばら撒かれてるらしいけど
モザイクつけて1番最初にメッセージ送ったJK17には送られてきてないみたいだけど
こいつが真犯人説ある?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:10:54.36ID:6OeU0j5G
今ネムいくらなの?マジ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:11:07.47ID:Uwtxdfhu
仮想通貨NEMを盗んだハッカー、不特定多数にばら撒き始めるw 欲しがる人も殺到
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517375202/
2018/01/31(水) 14:11:40.31ID:XmiuBn45
>>460
なんでまともにレスの引用打てんの君
2018/01/31(水) 14:11:41.51ID:HTgIVcZR
マーキングしただけで勝利宣言してたけど
結果混乱を招いてるだけというね


ネムから資金引き上げとこ
2018/01/31(水) 14:12:38.78ID:3RuGupPJ
>>464
ハードフォークしたイーサは一年間暗黒行きだぞ?
そこから生還できたのはイーサの数ヵ国と数百企業の後押しと天才プログラマーの底力あってのことで

ネムにはまだなんもないからな
2018/01/31(水) 14:13:02.20ID:W0FQib32
>>461
リセットされてめでたしめでたしなるのかな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:13:03.37ID:3C4RjJvG
>>469
策士策に溺れるの典型的な例を見れたな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:14:20.21ID:Fi8bhr07
犯人は日本語を理解できている
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:14:36.32ID:tQH7jjV6
>>472
jkを名乗るオッサン
抜かりしかないわね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:14:36.33ID:kQTyRW5d
454 悪手だな 他の通貨使うと、、、、、になり
たとえ、、、、でも、、、
交渉できないだろ
現在の罪名は、なんだよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:16:33.00ID:Fi8bhr07
マーキングコインをコインチェックに用意させた財布にいれて、マーキング解除すればいい

マーキングコインを保持した人は取引所で取引できないようにすればいい
2018/01/31(水) 14:17:09.70ID:UGEedjrK
この通貨うんこモザイクやらうんこメッセージやら送りつけ放題で面白いんだけど
誹謗中傷とか個人情報とかくっつけて送ったらブロックチェーンに永久に残るって事なの?
やばくね?
2018/01/31(水) 14:17:40.70ID:LeefykLg
>>404
まぁ最強通貨は最終的に999の無限パスを買えるんだろう。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:18:01.30ID:kQTyRW5d
470 このまま、う●コインを抱いていろというのか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:18:02.16ID:PKrFMqTR
>>470
ハードフォークしない理由が
うんこを漏らしたのは俺じゃないから
だからな
漏らしたのが誰であろうと掃除しないとうんこで汚染されるのに
2018/01/31(水) 14:19:14.81ID:IaV5aJD4
もし万が一、ワイがみなりんの機嫌損ねたらワイのネムもウンコインにマーキングされてまうって事?

そんなん嫌過ぎるんだが😭
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:19:48.71ID:SLnbLvTm
>>477
送った奴が逮捕される。
テキストは残るが、残るだけで証明が無ければ匿名掲示板と変わらん。
2018/01/31(水) 14:19:51.15ID:9tf1eDQY
わたしは ネオ和田
すべてのネム すべての資金 すべての預かった仮想通貨を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!
2018/01/31(水) 14:19:53.38ID:573fw5ZX
イーサ仕込もうかな
吹上そうな気がしてきた
2018/01/31(水) 14:20:05.90ID:IregT2wp
>>461
正確にはそう設定する事も出来るってだけ
犯人が発行したトークンを握ってる奴が大量にいた所で何の意味もないよ
あと一億種類って何やねん
取引所経由で拡散って何やねん
取引所がモザイクを送りつける訳無いだろ
2018/01/31(水) 14:20:16.43ID:/ZLsFyXF
あぼーん多すぎて草。
2018/01/31(水) 14:21:12.42ID:IregT2wp
>>480
馬鹿じゃえねの
2018/01/31(水) 14:23:09.67ID:pJCNDyMx
高校生にパクられたのってモナコインだったのか
悲惨なチャートしてるな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:25.62ID:PKrFMqTR
>>487
馬鹿は対策が
送られてきたら使わないようにお願いとかしている
ホワイトバッカーの方だろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:31.49ID:kQTyRW5d
強制でう●こ送りつける機能、う●コインにふさわしいよね
きれいなう●こだから、取引所で換金してもいいみたいな
きれいなう●こだから、キニシナい人いるだろ
2018/01/31(水) 14:23:33.84ID:HTgIVcZR
>>481
中央集権の出来上がりですな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:24:04.78ID:xg4xTc2C
犯人に送るから、犯人のアドレスおしえて!頼む!
2018/01/31(水) 14:24:21.42ID:tdxmFFJm
形として存在しない物に熱いんだな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:24:22.66ID:tQH7jjV6
もう買うヤシ居ないな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:24:24.70ID:CsMYw8nZ
自分が絶頂したいが故に自称JK17おっさん、犯人のウォレットにウンコ付けするも
NEM全体がウンコに巻き込まれ無事うんこまみれ絶頂
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:24:44.61ID:j8fVwXz3
>>485
取引所のホットウォレットのアドレスに直接送金するだけうんこがくっつく
取引所は顧客のコイン引き出しにほっとウォレット使ってるので必ずうんこがくっついてくる
そのうんこはうんこ発行者にしか消せないから
もし別の人がうんこ消せるなら犯人も自分についた他の人のうんこを消せることになってしまう
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:25:42.45ID:ZnJkubuC
山本一郎(やまもといちろう@告知用)
‏コインチェック社、今度は株主と利益相反かな? 何してんだかね
2018/01/31(水) 14:26:15.22ID:cIItJjUD
zaif70円台やん…結局CC民大勝利かぁ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:26:39.08ID:Nn0IdnrN
やばいな税金払えん、、、
死ぬしかないのか
2018/01/31(水) 14:26:51.93ID:Uwtxdfhu
100円を90円で損切りしてヨカタ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:26:53.34ID:tVebIiI8
>>492
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
2018/01/31(水) 14:27:35.29ID:/fSkRHP9
>>498
問題はCCから出金できる見通しがたたないこと
ほんまに出金できるのかマジでぎもんやで
俺の資産も捕まってるから早くして欲しいわ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:27:43.73ID:xg4xTc2C
NEMもらってもウンコつくのか、そこから更にべつのとこおくってもかあ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:28:05.47ID:tVebIiI8
>>492
すまんコレや
NC4C6PSUW5CLTDT5SXAGJDQJGZNESKFK5MCN77OG
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:28:08.55ID:ZnJkubuC
>>470
違うよ日本のバブルがあったからだよw

もう2度とこんなバブルは発生しない
2018/01/31(水) 14:28:25.89ID:6E1t2Ea1
うわw補償レート割っとるやんw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:28:37.06ID:t/tjJHB0
なんにせよ犯人グループが無料で100ネム配ってるのは詰みに等しい
タダで配られてるもんに価値なんてあるかよ
世界中に配られたら中韓は絶対換金するだろ
定期的にばら撒いて市場ぶっ壊してく気なんだな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:29:06.97ID:ZnJkubuC
モナって0.1円まで爆下げした過去知ってる?
2018/01/31(水) 14:29:15.40ID:sfsg58B+
オシマイケル
2018/01/31(水) 14:30:48.11ID:/ZLsFyXF
>>502
まだnem以外も出金できないんだっけ?

ビットコ先生の下がりがエグいな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:30:52.85ID:SLnbLvTm
>>507
お前は泥棒からポストに投げ入れられた金を喜んで使うのか?
いっとくが犯罪だぜ?
俺は警察に届けるけどなw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:30:55.19ID:ZnJkubuC
凄腕ハッカー様を激オコさせた財団
一生粘着されるんじゃないの?
愉快犯のハッカーも続々集まってきそうだしな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:31:06.73ID:xg4xTc2C
>>504
arigatou!!!

NEMもってないからETCでもおくろうかな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:31:16.31ID:pXUjcEVy
tvニュース見た
これ買えないだろ・・・勝利宣言はなんだったのか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:31:46.26ID:ZnJkubuC
素直に換金させておけばよかったんだよ

超中央集権コインNEMw

ウォレットに消せない印つけられるコインなんか誰が使うかよwwwwwwバーカ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:05.30ID:n9jgX1Co
勝利宣言したのが一番ださいよな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:07.70ID:Nw2Fdfy0
CC民、大勝利の値段になってるじゃねーか!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:11.62ID:0yJytdXL
ネム買い時ですよね?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:11.68ID:kQTyRW5d
拒否できない、強制う●こ送りつけ機能はこわいよね
このう●こ強制でマーキングになる。
このう●こ機能によりみたいな
だから、きれいなう●こだから、安心して下さい
2018/01/31(水) 14:32:13.32ID:PbZNlHmb
>>469
結局犯人に好き放題やられたまんまでその後進展とかないのか
2018/01/31(水) 14:32:24.05ID:lU2vIJoE
財団との根比べだね。財団が折れれば今度は取引所の内部犯行で一攫千金が狙われる。
仮想通貨バブルは長くは持たないから潮時かもね。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:31.40ID:tVebIiI8
>>513
え?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:33:05.33ID:N/dWWJY4
79です
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:33:11.51ID:ZnJkubuC
コインチェック はこのままだと凍結してる他のコインの下げた分の賠償請求受けちゃうんじゃないかな?
そういう可能性ある?

どう考えてもxemの500億より高くつくよね?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:33:19.34ID:HTgIVcZR
自称ホワイトハッカーに中央集権してしまうNEMとか無価値でしょ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:33:28.70ID:PKrFMqTR
>>511
使うたびにいちいち泥棒から金送られてないか確認しないと
警察につかまるような通貨
怖くて誰も使わなくなって無価値になるだろ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:34:04.34ID:Uq/37I1D
NEMの買い本尊って日本人なんか?
だとしたら完全終了なんだけど
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:34:31.21ID:HTgIVcZR
>>524
2営業日たったから損害賠償請求多数送られてると思うよ
2018/01/31(水) 14:34:33.35ID:573fw5ZX
0.1円くらいまで落ちたらモザイクも外れるやろ
2018/01/31(水) 14:34:34.55ID:k6SKaCsz
人のウォレット勝手に弄ったってのは流石にやっちゃダメだわな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:34:45.77ID:ZnJkubuC
金融庁が業務改善請求にとどめてる間に
他の取引所の奴らはさっさと逃げとけって

本当に破産とかされたらこんな程度の下げじゃすまないよ!!!!!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:34:56.06ID:IPIgaqLg
コインチェック騒動、投資家に広がる意外な楽観
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356170R30C18A1000000/

「資産がゼロにならずよかった。コインチェックを少し見直した」 「今回騒動を起こしたので、セキュリティーが強化されるはず。
むしろ世界で一番安心な取引所になるのでは」 との楽観論まで出始めた。

28日、NEMファンらが東京・六本木で開いた「NEMミートアップ」は盛り上がりを見せた。さぞNEMに悪いイメージがついた
ことに怒っているかと思いきや、「これでNEMは(時価総額でビットコインに次いで2位の)イーサリアムより有名になった。
次はNEMの時代がくる」(都内在住の26歳男性)との声があがるほど。

ある30代の男性投資家は「この場で騒いでいてコインチェックの社員たちのプレッシャーにならないだろうか。大変だと思うけど
頑張ってほしい」との気遣う余裕ぶりだった。
2018/01/31(水) 14:34:57.63ID:jtyLPICR
和田の呪い
2018/01/31(水) 14:35:35.95ID:ZZqzp+aV
ネム保有者の31%は日本人やで
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:35:39.56ID:n9jgX1Co
>>532
これが頭コインチェックなんやな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:35:44.13ID:AzsMjJTR
80円に10万蓋とかどこのハゲだよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:35:51.92ID:ZnJkubuC
ビットコインとイーサ以外はほとんど日本人の投機マネーだよw

吉本芸人が盛大にメディアで買い煽りしたお陰だろうねw
出川でとどめw

もう日本にはカモがいないw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:36:19.29ID:ZnJkubuC
>>536
昨日88円で買ったやつの損切りだろうねw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:36:50.14ID:F4zfkyrB
上場りすくだったね
2018/01/31(水) 14:36:57.99ID:vIuZ6DO1
ウンコまみれなのに80円ふきんだな
2018/01/31(水) 14:37:33.05ID:3RuGupPJ
>>512
凄腕ならさっさと換金してるだろ

換金できなくされたから自己正当化の
いやがらせに走ってるあたりド二流だよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:37:45.62ID:ZnJkubuC
JK17を祭り上げたニュースピックス民
2018/01/31(水) 14:37:47.24ID:J+qJhLZv
リスクが上場じゃねーかよ
このクソコインが
2018/01/31(水) 14:38:06.70ID:9/Q2JtGu
上場リスクでネム完全死亡か
2018/01/31(水) 14:38:07.30ID:lU2vIJoE
ドルの裏付けがあります!
原油の裏付けがあります!
言葉に踊らされる人々w
2018/01/31(水) 14:38:38.07ID:6YCc2Q8/
リスクwwwwwwwwwwwwww
ええええええええええええええええええええええええええええええ?w
2018/01/31(水) 14:38:55.75ID:Mf4+F2J5
ホワイトリストにないからリスクじゃないとか言ってたのがこのスレに居たな
2018/01/31(水) 14:39:34.18ID:SqpPQx2U
ネム終わりすぎだろww
あーあ、ハッキングの対応がほんと悪すぎたわ。もう落ちるだけなんだろうな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:40:07.04ID:3C4RjJvG
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とてもNEMいんだ。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:40:26.09ID:ZyULC048
結局どんだけ暴落しても88円補償のXEM民が勝ち組かよ
関係無いのにXEM以外の通貨を強制ガチホとかマジフザケんな
2018/01/31(水) 14:40:28.86ID:4nzN/8C9
リスク、ビッフラきたね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:40:43.26ID:ZnJkubuC
財団がいる時点でやばいw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:40:46.65ID:pXUjcEVy
通貨は均一なものじゃないとダメなんだ
ウンコ付があるとか、ウンコ付かもしれないとか
そういう警戒された時点で
2018/01/31(水) 14:40:53.35ID:R9GA96W9
財団の次の一手がすごく気になるな
2018/01/31(水) 14:40:53.96ID:IregT2wp
>>496
送信者が意図的に送らない限りモザイクは移動しないぞ

モザイクを移動出来るかどうかは発行者が設定出来るって何回も書いたぞ
2018/01/31(水) 14:42:03.39ID:lU2vIJoE
仮に他の仮想通貨ならさっさとHFしてたって論調だけど、ブロックチェーン業界はネムを支持しているのだからそれはないだろう。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:42:29.96ID:ZnJkubuC
しばらくしてliskが順調に下げに入ったら
お通夜モードが加速するだろうね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:42:35.34ID:JOLxO/GX
ネムもさすがにこうなるのわかって、
ハードフォークしないとか、
結論早々に出したわけで。
ほぼ素人の
ひろゆきがわかって、財団が考え付かないわけないもの。
これが財団の望んだ結果だから、受け入れるしかないんじゃね?
2018/01/31(水) 14:43:09.12ID:IregT2wp
>>553
タダの通貨ならそうかも知れないが
NEMには他に無い機能がたくさんあるからな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:43:18.96ID:ZnJkubuC
>>555
bot作って自動でつけてる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:43:51.95ID:j8fVwXz3
>>555
だから何度も言ってるけど
1億種類のうんこを発行して拡散させるのは犯人だろが
犯人が発行者で設定できるんだから、それを他人が勝手に外せるなら犯人も他人のうんこを外せることになる
2018/01/31(水) 14:43:54.10ID:/fSkRHP9
リスククソワロタ
俺のリスクはCCに捕まってるっていう…
2018/01/31(水) 14:43:57.13ID:jtyLPICR
他にはないうんちばらまき機能w
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:44:20.05ID:K3Ys2oJx
クラッカーの目的が金だとしたら

A. 追跡装置付きうんこで、送り先のセキュリティホールをサーチ

B. ウィルスが仕込まれたうんこと知らず、ウォレットにDLしたPCから通貨を盗む。

クラッカーの目的が力の誇示、愉快犯だったら

A. 追跡装置付きのうんこを投げられ、アドレスが公開されるのを嫌った、
犯罪組織が大量のマネロンダリング資金を引き上げ、暴落するのを見て楽しむ

B. ネム財団にうんこをブーメラン。マーケットがうんこまみれとなり、暴落するのを見て楽しむ

クラッカーがモサドだったら

A. 世界最凶の売り豚軍団ゴールドマンサックスが、前日にBTC先物の売り玉仕込み、
ドル発行利権を持つロスチャイルド財団大勝利

B. トランプ大統領、G20で仮想通貨(=ユダヤ金融利権にとっては今世紀最大の敵)は中央集権国家へのテロであるとして、
テロとの戦いを宣言。

さ、お前らは、どれに、何うんこかける?
2018/01/31(水) 14:44:31.45ID:IregT2wp
>>560
こいつが言ってるのは自分で発行したモザイクの事だよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:44:51.16ID:1QJQWpQH
へぇ
LISK上場とかワロタわ
2018/01/31(水) 14:45:40.64ID:coMXAB8q
助かった…
2018/01/31(水) 14:45:42.43ID:n9jgX1Co
>>563
wwwwwwwwwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:45:55.23ID:ZnJkubuC
LISKはしばらくは上げるかもしれんけど
今までの相場環境と全く変わってしまったことを
その後の下げで証明してくれるだろうね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:46:04.04ID:SLnbLvTm
>>526
自分の財布すらチェックできない奴は使わなきゃいいだけだろw
普通の人は、万一盗まれても、追う事が出来る財布の方がよほど安心するぜ?w
2018/01/31(水) 14:46:07.96ID:R0A+TD6U
リスク予想通り過ぎて上げても知れてるだろ…
2018/01/31(水) 14:46:19.75ID:lU2vIJoE
マークを外したら売られ、外さなければ分散される。これなら後者の方が正解じゃないのかな。ネムコインだけ殺しとけば問題ないわけだしw

>>562
がんばれ(/_;)
2018/01/31(水) 14:46:20.68ID:IregT2wp
>>561
だから犯人のモザイクが送られて来た所で無視すれば良いだろ
移動出来ない様に設定されてたら市場価格すら付くわけねえんだから
2018/01/31(水) 14:47:34.60ID:pdYY1mu3
テザーで下げてヨザーが負ける
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:47:37.99ID:xflynQlH
中央集権化してるNEM買うくらいなら
法定通貨でいい気がするんだが

これに対して論破できるやつおる?
2018/01/31(水) 14:48:07.43ID:/fSkRHP9
>>572
nemは大量だったしウォレットに移してるんだが、リスクは枚数少ないからCCに置きっぱなしだったわ
まぁ仕方ない
なるようにしかならんわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:48:32.61ID:j8fVwXz3
論点はこれだよ
ほぼ全てのネム保有者に1億種類のうんこがついた状態は、ハードフォークすることになるか否か
別に全てのネムに1億種類のうんこつけたままで構わないって言うなら、たしかにハードフォークする必要はないんだろうけど
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:48:34.39ID:xIFwndju
思惑と幻想しか上げてる理由無いしな
他にも大量に火葬通過あるのに買う理由が無いよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:49:36.68ID:SLnbLvTm
というか、ブロックチェーンと、モザイクを理解してない奴大杉・・。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:50:09.69ID:hExotS5z
hfする→中央集権だ!
ばらまかれたウンコネムをバキュームする→中央集権だ!

終わりやね(ぐうニッコリニキ)
2018/01/31(水) 14:50:13.16ID:/fSkRHP9
>>561
今回のモザイクに意味があるのは、ハッカーが不正に入手したことが明らかであるからやで
俺やお前、ハッカーとかが発行したトークンが送られてきても何の意味もないぞ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:51:10.07ID:FwqrW3ct
上場期待してた奴の失望売りほとんどなかったな
2018/01/31(水) 14:52:03.42ID:UMfJFrbg
悲報うんこ80円割れ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:52:05.47ID:t/tjJHB0
>>510
俺自身が使うかの話をしてる訳じゃないんだよ
返すという選択はまともな教育受けた日本人の感覚でしかない
仮想通貨に釣られる10代20代なんて常識ないのも多い
ましてや中国人の感覚じゃ金投げ入れられて届ける奴っていないんじゃないか?

相場落としたくないやつが買い支えるのも限界にきてるな
無料でもらえる通貨の価値など下がって当然かと
2018/01/31(水) 14:52:27.45ID:YBhe9cuA
この値段で売れんだろw
2018/01/31(水) 14:52:31.65ID:oHEyZkcw
うんこもらった人JPYにしてみてくれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:52:36.22ID:ZnJkubuC
話ずれてない?

ニュースによればホワイトハッカーが
流出したXEMの移転先のウォレットにbotでウンコマークつけてるのだよ

だから犯人のウンコマークついたウォレットから第三者のウォレットにXEMを送りつけたら
第三者のウォレットにうんこマークが自動でつく

そう理解してるが間違いかな?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:53:47.03ID:ZnJkubuC
>>580
黙ってりゃよかったんだよ財団は

てか財団ってw
2018/01/31(水) 14:54:00.25ID:iPCEgMY/
結局倍々のエル君のいうとおり情報漏れてんじゃん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:54:05.77ID:SLnbLvTm
>>577
そんな程度でハードフォークする理由がない。

言い方変えると特定サイト(モザイク名)に犯人関与者リストがアップされてるようなもん。
犯人が1億種類のサイトに適当なアドレス載せたとして、何の影響が?
無視すりゃいいだろ。
気分が悪いとかいうやつが出てくるだろうが、「ブロックチェーン」は「何時でも、誰でも、全部」の取引が見れる。それを効率化しただけで、うんこだ何だいってるのが滑稽
2018/01/31(水) 14:54:54.16ID:IregT2wp
>>584
感覚というか送られてきたのを実店舗で使えば完全に足つくしな
2018/01/31(水) 14:55:19.76ID:GBaBY3Ab
CC民には死んでもらってうんこ関係無しで売買出来るようにするのが一番だな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:55:24.50ID:AzsMjJTR
>>582
昼に84円とかで飛びついたリーマンの失望売り祭り
本日夕方開催
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:55:34.08ID:xIFwndju
うむ下げ止まらんな
no moneyでfinishです
2018/01/31(水) 14:55:35.23ID:IregT2wp
>>590
ほんとそれ
2018/01/31(水) 14:55:58.06ID:Pv266yvs
アプリの責任はアプリ定期
2018/01/31(水) 14:56:31.77ID:jtyLPICR
うんこ関係なしで売買したら5億ネム売られるからどっちにしろ詰んでる
2018/01/31(水) 14:57:21.67ID:NYKPCU3k
でもうんこ無視OKになると犯人も売り放題になるよな
いずれにせよ価値が無くなる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:57:35.72ID:j8fVwXz3
>>587
ずれてないよ
犯人が1億xem使って1億種類のうんこを発行してそれを拡散されたら
全てのネム利用者に必ず1億うんこがくっついてくることになる
この状態が嫌ならハードフォークするしか無いってこと俺はずっと言ってる

他人が発行したうんこを拡散させないような方法があるなら
犯人はそれ使えば自分についたうんこも消せることになっちゃうからありえないだろってことも言ってる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:57:44.97ID:ZnJkubuC
とにかく仮想通貨は今後ネガティブな材料のオンパレードになるから
一般人はこれ以上入ってこないだろうね

出川とローラでおしマイケル
2018/01/31(水) 14:57:55.42ID:3RuGupPJ
うんこ巻き散らかしてそれをさも酷いことのように言いまくって
その間に下落したネムを仕込んで
あとは放置して解決させるだけでボロ儲けだからな

今うんこマーキングを叩きまくってるやつらのどれかが犯人さ
2018/01/31(水) 14:58:28.71ID:GBaBY3Ab
また10円台から上げるしかないな
2018/01/31(水) 14:59:31.95ID:R9GA96W9
この犯人が金銭目的なのかはっきりしない
それが一番やっかいな所だろう
本来は使えない通貨盗んでも仕方がないでしょというアピールだったに
2018/01/31(水) 14:59:53.79ID:R0A+TD6U
まあ心理的印象は最悪だよね。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:00:03.11ID:ZnJkubuC
>>599

1億種類のうんこってのが違うような

JK17がbot使って盗難XEMの移転先のウォレット全てに
マーキングしてるだけで

同じマークがつくだけでしょ

んでマーク付きのウォレットは取引所で扱うなってお達しを財団がしてる

だからマークが分散されると換金できないXEMが増加する
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:00:44.46ID:ZnJkubuC
愉快犯でしょ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:01:26.60ID:PKrFMqTR
>>599
犯人が偽うんこばら撒くのか
頭のいい人はすぐ偽うんこって気づくけど、
一般人には本物のうんこと区別がつかない
2018/01/31(水) 15:01:26.94ID:lU2vIJoE
ネムが今後値上がりするという前提なら盗んだネムが売れる必要はない。分散して値崩れさせて買い占めれば儲かるわけだしね。
犯人がやろうとしている一面はこれに違いない。
2018/01/31(水) 15:01:33.63ID:mJkrstte
>>605
みなりんにもNEM財団にも何の権限もないんだけどなw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:01:50.12ID:5hPskDsn
ネムってjkのうんこついてるってマジなん??
2018/01/31(水) 15:01:58.26ID:j3C1oV8z
イヤー正直厳しいな本当しばらく寝てたほうが懸命かもな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:02:44.24ID:ZnJkubuC
値上がりし続けるのが前提になってる考え方は危ないよ
相場環境がガラッと変わったの気づいてない?
2018/01/31(水) 15:02:51.32ID:mJkrstte
うんこつけられたら自分の財布取引停止されるとか、
とんでもない爆弾うんこだよ
こんなの正常な市場ではない
2018/01/31(水) 15:03:05.12ID:tdxmFFJm
実態の無い火葬通過に対してセキュリティの甘さを弄んでる愉快犯だろ。
少しでも金になったらラッキー的な。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:04:21.63ID:vIuZ6DO1
財団が犯人の口座凍結したとか言ってなかったけ
2018/01/31(水) 15:04:27.11ID:j3C1oV8z
https://i.imgur.com/wpioZjx.jpg

これは歓喜ですわ
2018/01/31(水) 15:04:39.30ID:/fSkRHP9
ちょリスクの上げ方w
イナゴタワー凄すぎやろこれ
https://i.imgur.com/l0XQG10.png
2018/01/31(水) 15:05:26.45ID:Pv266yvs
>>614
銀行通帳に記帳されてる数字を扱うコンピュータがハッキングされたら、現金だって仮想定期
2018/01/31(水) 15:06:47.96ID:ysBz1Pqi
>>617
もうガッツリ落ちてきてるぞ
暴騰利確サゲわろた
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:06:49.03ID:KXTqBE13
おまえらごちそうさまでした
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:07:12.67ID:aKK1Mcss
見てみぬふりをして救われたのは去年までの話し。
気づけば20円、下手したら1桁円も十分有り得る。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:07:36.71ID:tVebIiI8
イナゴマン懲りないなぁ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:09:12.47ID:j8fVwXz3
・うんこを拡散させたい
・うんこを拡散させたくない

これを両立させるのは無理ってことだよ
犯人は匿名通貨使ってネムを売りさばけば、うんこネム購入者のうんこがみなりんによって自動的に洗浄されるから、きれいなネムに変換可能だし
うんこを洗浄しないのであれば、うんこは拡散され全ての利用者のアドレスはうんこがくっつくことになる

だからどう考えても詰み、ハードフォークするしか無い
2018/01/31(水) 15:09:31.37ID:DEb2bb6r
自分からウンコ踏みに行った奴の資産についてはウンコ付けたままでいいと思うの
ハッカーの混乱策に賛同した奴ってことで同罪でしょ
2018/01/31(水) 15:09:33.77ID:/fSkRHP9
>>619
俺のスクショが天井あたりやったか
まだ頑張りそうな気配感じて草


https://i.imgur.com/biQfleI.png
2018/01/31(水) 15:09:34.95ID:IregT2wp
>>621
○話。
✗話し。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:10:21.82ID:/FjRniqc
リクスうらやましぃぃぃぃぃぃぃ
2018/01/31(水) 15:10:32.61ID:vvYEl1u3
1年くらい放置かな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:11:38.94ID:aKK1Mcss
>>626
こまけーなw大損こいてイライラしてんの?
うんコイン掴んだ自分自身を恥じろ。そして破産しろ。
2018/01/31(水) 15:11:49.97ID:tdxmFFJm
北尾さんがカスとお怒りですw
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000006-ascii-sci
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:11:52.49ID:xIFwndju
下げが加速してんな
セリクラからちょい戻しってとこか
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:11:57.93ID:SLnbLvTm
>>623
ブロックチェーンをまるで理解していない。
2018/01/31(水) 15:12:42.87ID:IregT2wp
>>623
匿名通貨使って売りさばく←どこで?誰が買うの?相手のアドレスも見ないの?
2018/01/31(水) 15:13:13.47ID:Pv266yvs
>>623
それだけばら撒かれた時、送られてきた同数のXEMを、今回の事件で協力してる取引所は反映しなければいいだけ
しかもそれだけ無差別に送られたら犯人絶対捕まらないのわかるから
単にモザイク投げたりしなければよくて
監視結果だけ取引所と共有すればいいだけ

終了
2018/01/31(水) 15:13:42.66ID:mJkrstte
>>616
>>617
これもうほんとに異常すぎるだろw
がんがん市場操作入ってるし宝くじより分が悪い
2018/01/31(水) 15:13:55.51ID:y/bAxSeT
ウンコ付きは将来プレミア着くから付けといたほうがいいぞ
2018/01/31(水) 15:14:45.86ID:Zd/Dr6sR
仮想通貨580億円分を盗んだ後のいたちごっこの話
http://getnews.jp/archives/2011127

流出仮想通貨、新たに別口座へ分散 監視かく乱狙いか
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26355050R30C18A1000000/
2018/01/31(水) 15:15:02.30ID:y/bAxSeT
>>617
これbF民殺しにかかってるだろ
こんなの買ったら死ぬわ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:15:02.65ID:PKrFMqTR
>>634
馬鹿の猿知恵
2018/01/31(水) 15:15:05.96ID:WaIiMv/r
>>624
ほんとこれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:15:24.39ID:4/IBoSkF
期待してたのに裏切られた。許せない。フライヤーに上場すら裏切るとは
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:15:58.26ID:tVebIiI8
>>641
勝手に期待しただけだろw
2018/01/31(水) 15:15:59.31ID:IregT2wp
>>629
間違った日本語の使い方を見ると訂正したくなるだけだ
2018/01/31(水) 15:16:13.40ID:n/EiqKu6
こんなうんこまみれのクソ上場させるわけ無いだろ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:16:38.54ID:4/IBoSkF
朝山出て来い。お前のブログ読んで信頼してやってネム買ったんだぞ。嘘書きやがってふざけるな
2018/01/31(水) 15:16:43.39ID:n/EiqKu6
43のおっさんが好きにうんこつけれるとか地獄だわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:17:14.43ID:ZnJkubuC
今までと相場が同じだって盲信してるバカがlisk買ってるだけ
夜には下げ始めてさらにムード悪くなるよw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:17:54.16ID:4/IBoSkF
せめてザイフにリップルあればこんなうんこ通貨買わずに済んだのに
2018/01/31(水) 15:19:16.72ID:/fSkRHP9
>>628
同じく一、二年ホールドのつもり
安くなるなら買いまししながら見守る
俺は100円くらいで100万だから、あなたと比べたらダメージ半分だけど
2018/01/31(水) 15:19:34.89ID:6YCc2Q8/
発行数限定されてる通貨で5億枚使用不能になったのは
流動性の観点でかなりのマイナス要因だろうな
もとから流通量少ないのに
2018/01/31(水) 15:19:38.51ID:aSFrxyPP
リップルなんて400円が120円だぞ
200円が80円のネムのがまし
2018/01/31(水) 15:19:56.17ID:Pv266yvs
>>639
取引所の裁量がわかってない
共通したマーカーが共通認識ってことがわかってない

やり直し
2018/01/31(水) 15:20:30.50ID:0k6fwElg
いえーい
ウンコイン所持者さん元気ぃ?w
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:20:30.23ID:ZnJkubuC
【悲報】家入一真とzaif朝山社長とコインチェックが喧嘩してしまい
COMSAの信頼が激下がりに
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52181363.html

COMSAにおける家入一真とテックビューロ(zaif)朝山社長、
そしてコインチェックが泥々すぎると話題に
2018/01/31(水) 15:20:39.42ID:IregT2wp
>>648
w
>>639
www
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:20:56.83ID:ZnJkubuC
コインチェックとZAIFは仲悪いの?
2018/01/31(水) 15:21:18.50ID:OwWwdTEG
NEMをNEMらせる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:21:29.82ID:ZnJkubuC
>>652

その通り
2018/01/31(水) 15:21:56.99ID:b48kJfxU
今回ばかりはちょっと駄目だ
応援してただけに今回本気で悲しいわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:22:30.48ID:ZnJkubuC
治外法権の暗号通貨の世界で己の無力さを知れ
2018/01/31(水) 15:23:01.76ID:/fSkRHP9
>>650
普通は5%ちょいもバーンされたら価値あがるんだけどな
ネムはバーンじゃないけど
2018/01/31(水) 15:23:39.42ID:mJkrstte
>>621
✖話し
〇話
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:24:01.11ID:PKrFMqTR
>>652
取引所でだけ確認しても意味ないから
2018/01/31(水) 15:24:15.04ID:E+QZ6XZT
26万人は助かったな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:24:23.37ID:EY3c3rNM
60円ありえるで
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:24:29.22ID:KbYGg2xv
くそー
あいつらのせいで
2018/01/31(水) 15:24:37.02ID:mJkrstte
>>661
だって貨幣を裏付ける価値が存在しないもの
株が5%無効になったら株価は跳ね上がるよなw
2018/01/31(水) 15:25:19.45ID:OwWwdTEG
一桁円になったら最高にメシがうまいから下がってくれ
なんなら小数点以下になって欲しい
2018/01/31(水) 15:25:31.35ID:OhqWJiRE
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き    . /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
2018/01/31(水) 15:25:58.19ID:pXUjcEVy
浮動株のかなりの比率が犯罪者集団に握られてんだから
普通に考えて買いはない
ウンコとか財団とかCC関係ない
2018/01/31(水) 15:26:05.57ID:Pv266yvs
>>663
中には警告スルーするのもいる
最終的に取引所がフィアットに変える場である以上、そこで確認すればいい定期

浅知恵おつ
2018/01/31(水) 15:27:06.25ID:pXUjcEVy
浮動ネムかw
2018/01/31(水) 15:27:14.31ID:mJkrstte
>>670
浮動株ではなく無効になるなら株価は跳ね上がるということだよ
2018/01/31(水) 15:28:44.04ID:EEbUNS6V
リスク飛びついたら大損こいたぜクソ
2018/01/31(水) 15:28:46.12ID:IregT2wp
>>670
それにブロックチェーンの透明性で対抗できるかどうかだろ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:28:52.64ID:ZnJkubuC
協力無視してる取引所数カ所あるらしいってニュースになってたよね?
2018/01/31(水) 15:29:09.92ID:XVxY0jXw
永遠のNEMりについたのだ…
2018/01/31(水) 15:29:24.35ID:E+QZ6XZT
無効ってなんだよ
株は償却されたら1株あたりの価値が上がるから
株価は上昇するんじゃないの
2018/01/31(水) 15:29:32.30ID:mC0IhOr7
ある程度下がると連動断ち切って下がり続ける。
モナコインと同じ道だな
2018/01/31(水) 15:30:07.37ID:3RuGupPJ
>>676
CCとザイフとBFの3バカだよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:30:10.64ID:ZnJkubuC
株は配当利回りで価値が担保できるけど
仮想通貨なんかただこれから価値が出るかも?って幻想だけだぞ
2018/01/31(水) 15:30:20.80ID:IregT2wp
>>676
なにそれ
ソースくれ
2018/01/31(水) 15:30:39.89ID:GIXO41IT
>>628
言うと惨めだから言わないだけで同じ事考えてる奴腐るほど居るだろうね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:30:55.05ID:PKrFMqTR
>>671
浅知恵はお前だよ
犯人を突き止める前に
うんこまみれになってネムが無価値になる
2018/01/31(水) 15:31:14.85ID:uvQjZE3x
ハードフォークして時間を巻き戻すしかねえか 状況は悪化するばかり
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:31:27.34ID:hExotS5z
>>676
クラーケンやろな
2018/01/31(水) 15:31:35.87ID:HGh3drEr
フェイスブック、ビットコインなど仮想通貨の広告禁止−ICOも
Sarah Frier、Julie Verhage
2018年1月31日 10:01 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-31/P3E4F46KLVR701
仮想通貨や新規仮想通貨公開(ICO)、バイナリーオプションを宣伝することを禁止する。こうした広告
は「誤解を招く虚偽的な宣伝慣行としばしば関係している」とした。

写真共有アプリ「インスタグラム」を含む同社サービスは今後、例えば「退職金でビットコインを購入しよう」
とうたう広告や、リスクの高いデリバティブであるバイナリーオプション取引の宣伝を認めない。

  フェイスブックは「詐欺や虚偽を恐れることなく、フェイスブック上の広告を通じて人々が新しい商品や
サービスに出会い、知ることをわれわれは願っている」とした。
原題:Facebook Bans Ads Tied to Bitcoin, Other Cryptocurrencies (1)(抜粋)
2018/01/31(水) 15:32:08.68ID:Pv266yvs
>>684
大量にばらまかれたら犯人なんてブロックチェーンの情報からは絶対つきとめられないって言うの二度目

効いてる効いてる
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:32:28.96ID:isGNFHFz
落ちろ、蚊トンボ!!
2018/01/31(水) 15:32:31.78ID:IregT2wp
>>601
なるほど
そういうやり方も有るか
犯人が日本人なら絶対ここにも居るだろうしな
2018/01/31(水) 15:32:40.25ID:3RuGupPJ
>>687
Twitterも後追いするな、間違いなく
2018/01/31(水) 15:32:47.64ID:jtyLPICR
世界初のうんこ付き通貨
2018/01/31(水) 15:33:04.84ID:Pv266yvs
大量にばらまかれたらマーカーつける意味ない定期
2018/01/31(水) 15:33:15.96ID:LpaKs8EN
遠慮なく欲しがった奴のウォレットは凍結して上げればいいんだよ
世の中舐めてる奴は救済しないでいいよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:33:21.90ID:ZnJkubuC
[ロンドン 30日 ロイター] - 仮想通貨取引所大手コインチェックから約580億円相当の仮想通貨
「NEM(ネム、単位はXEM/ゼム)」が外部からの不正アクセスで流出した問題で、
実行犯のハッカーらが盗んだNEMの移動を画策しているもようだ。
NEMの普及を目指すNEM財団の幹部、ジェフ・マクドナルド氏が30日、ロイターに明らかにした。

同氏によると、NEM財団は今回盗まれたNEMが、
ある口座に存在することをすでに突き止めており、
その口座の所有者がNEMの売却が可能な6つの仮想通貨取引所にNEMを移そうと動き始めたという。

NEMの売却が可能な6つの仮想通貨取引所
この書き方だから協力を断ったってことではないねごめん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:33:28.70ID:xIFwndju
セリクラきたな
さあどーなるかな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:33:43.32ID:PKrFMqTR
>>680
盗まれてもハードフォークしてくれるわけでもないのに、
猿が作ったレベルの欠陥追跡システムになんで協力するの?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:34:00.65
気付いたらリスク上場してるけどCCでリスク買い漁ってた奴は死んだよな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:34:03.26ID:ZnJkubuC
>>694
中国よりひどくねw?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:35:02.77ID:kR0SOa3m
がらがらがら〜
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:35:18.66ID:ZnJkubuC
まだセリクラじゃないと思うけどね
これからキッツイ規制やら事件の経過
他の取引所のハッキング、ICO詐欺など

ネガティブな材料が目白押し
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:35:31.65ID:/FjRniqc
>>696
いまのNEMにセリクラなんかあんのけ
はよ転換してほしい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:36:06.85ID:PKrFMqTR
>>688
数時間で解決するって勝利宣言から
もう数日たってるけど、
犯人はつかまったのかい?
猿並みの知能しかないホワイトバッカーさん
2018/01/31(水) 15:36:10.28ID:3RuGupPJ
>>697
いやなんでホットにしてたら盗まれたなんてアホ会社とアホ会社使ってたミジンコのために
ハードフォークしなきゃいけないのよ…
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:36:22.82ID:ZnJkubuC
バフェット氏:仮想通貨、悪い結末を迎えるのは確実

資産家のウォーレン・バフェット氏は、自身はビットコインのような仮想通貨の
ファンではないとし、それらの価値急上昇は短命に終わると確信すると述べた。

バフェット氏は10日にCNBCとのインタビューで、「仮想通貨は総じて悪い
結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」と発言。「それがいつ起こるのか、
どのように起こるのかなどは分からない。ただし、これだけは分かっている。
全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろうが、10セント分すらもショートにすることは決してない」と述べた。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:36:39.44ID:pHWc+c0r
どこまで落ちるんやろ
2018/01/31(水) 15:37:01.60ID:usqXWd+U
はぁ〜そろそろワイの量子コンピューターの電源入れていいか?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:37:07.81ID:tVebIiI8
受け取ると取引拒否されうるNEMが存在すること自体が問題だと思うんだが
2018/01/31(水) 15:37:08.44ID:n/EiqKu6
>>668
定期ガイジ発言めちゃくちゃすぎだろ
もうやめとけ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:37:32.63ID:ZnJkubuC
相場の流れが逆回転してることに早く気づきなさい
2018/01/31(水) 15:38:02.69ID:pXUjcEVy
>>695
市場のかく乱や仮想通貨の毀損を狙った大規模な組織、
豊富な資金力ある集団や国家機関かもしれないと思ったが

意外と動きせこいので小規模、個人、北などのハッカーかもしれんね
2018/01/31(水) 15:38:10.01ID:n/EiqKu6
>>688
ミスったコイツな
2018/01/31(水) 15:38:12.38ID:mJkrstte
「大量にばらまかれたらマーキング意味無いことなんて犯人じゃなくても元々わかってる!」

→ではなぜNEM財団はマーキング付けた?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:38:13.14ID:xIFwndju
>>701
まあそうなんだけどね
ドル円でこんなに動いたらパニックだな
2018/01/31(水) 15:38:14.74ID:IregT2wp
>>703
wwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:38:50.72ID:ZnJkubuC
1年か2年前まで0.5円とかだろ?
そこらへんまで落ちてもおかしくないよな

モナコインも100円くらいから0.1円まで落ちたことあるしなw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:38:54.36ID:PKrFMqTR
>>704
だったら取引所もアホが作った欠陥追跡システムに協力しないでいいじゃん
2018/01/31(水) 15:39:30.23ID:rYOe2yqW
ポジティブ要素なし
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:39:29.90ID:ZnJkubuC
>>714
こんな動くものにレバレッジ使って狂い咲きしてたのが奇跡

もう終わったw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:39:40.55ID:4/IBoSkF
221円で500ネム買ってやったのにこの仕打ちは酷い。とっとと取引所ごと消えろ
2018/01/31(水) 15:40:07.39ID:nHB26Ls/
財団様はあんだけカッコいいこと言ってたんだから、もちろん現状も予測済みかつ次の一手まで仕込み終わってるんですよね。
2018/01/31(水) 15:40:11.50ID:mJkrstte
>>708
大問題だよ
偽造通貨なら仕方ないけど真正な通貨だからな
店で金払ったら、すみませんこのお金うんこ付きの財布から出てきたから受け取れませんって言われる
それで慌ててその財布の中の別のお金出したら、
だからすみません、その財布自体にうんこついてるんでどのお金も受け取れないんですって言われる。
2018/01/31(水) 15:40:20.71ID:n/EiqKu6
>>720
マジか?
こんなゴミ掴んで可哀想すぎるわ
2018/01/31(水) 15:40:46.50ID:IregT2wp
>>713
答え:財団はマーキングしてない
2018/01/31(水) 15:40:58.19ID:Pv266yvs
>>713
今は無差別じゃないんだから単にプレッシャーのため
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:41:01.46ID:PDqjGvaM
>>716
これまじ?100から0.1でガチホしてた奴居たら尊敬する
2018/01/31(水) 15:41:14.75ID:W4tiSRDQ
バキュームカードはよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:41:15.86ID:ZnJkubuC
てかなんで暗号通貨に財団なんかあるの?
広報がいて顔出しして勝手にウォレットにマークつけて
取引所に取り扱うなって協力を呼びかけるとかさ

正気の沙汰じゃないなw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:41:19.04ID:XbPfOgl9
CC土人儲かってるやんこれええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 15:41:29.99ID:mJkrstte
>>724
NEM財団の従業員のJK17がマーキングしているんですがそれは
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:42:01.15ID:ZnJkubuC
>>726
ほれ

【速報】モナコイン0.1円にタッチする
http://askmona.org/4288
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:42:22.78ID:KXTqBE13
10000枚買っといた
ここが底
2018/01/31(水) 15:42:34.18ID:IregT2wp
>>717
取引所としてはわざわざ受け入れる理由が無いぞ

取引所に個人情報を登録する以上入金した時点で足付くぞ
2018/01/31(水) 15:42:47.73ID:mJkrstte
>>728
そういうこと。
非中央集権のP2P通貨だったはずが、実は管理者いて巨大権限持ってます的な
国家の管理が財団の管理に変わっただけという
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:43:43.08ID:ZnJkubuC
NEM財団のメンバー朝山

ライバル取引所のコインチェックと家入とコムサで揉めてたんだよね?

【悲報】家入一真とzaif朝山社長とコインチェックが喧嘩してしまい
COMSAの信頼が激下がりに
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52181363.html
2018/01/31(水) 15:43:58.90ID:n/EiqKu6
>>724
ネム財団がみなりん笑に頼んでんだからやってるよ?
もしかして財団トップの人間がやってないから違うとか屁理屈言うのか
2018/01/31(水) 15:44:01.50ID:ysBz1Pqi
俺 万が一ネムがjpy88強制決済されたらまたccでネム買う事に決めたよ(ccが存続する事が大前提だがw)
一度は戻って来ないと諦めた銭だから数年ガチホするわ
数年後にゼロになってるか倍になってるか途中でccが破綻してるか知らんけどもしかしたら新車買えるくらいのお金に化けてるかもしれないなwww
2018/01/31(水) 15:44:06.02ID:3RuGupPJ
まあウンコシステムで換金できなくなった結果
ウンコ撒き散らし発狂になってるあたり効いてるんだよ

それを悪いことのように煽る奴の目的も含めて考えないとな
実際今ネムなんか使えるとこほとんど無いんだから
ウンコウォレットはほぼ無価値になる
ウンコ撒き散らしてどれがハッカーかわかるまいになっても
撒き散らしたウンコからの数量戻せばウンコ外すシステム作れば終わるからな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:44:12.78ID:ZnJkubuC
>>734

価格維持しか興味なさそうだよねw
2018/01/31(水) 15:44:58.28ID:WaIiMv/r
>>699
そんな奴ら犯罪者に賛同してるのと同じなんだから
別に救済しなくても酷くないでしょ
2018/01/31(水) 15:45:12.24ID:IregT2wp
>>730
従業員じゃないぞ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:45:32.58ID:SLnbLvTm
>>734
ルールと、法規制の違いが分からんおバカさんですか?
2018/01/31(水) 15:45:53.22ID:IregT2wp
>>736
逆だぞ
あいつが最初にマーキングして報告したんだぞ
2018/01/31(水) 15:45:56.48ID:In66Gk8g
>>695
エアドロップすれば誰が犯人かは分からなくなるもんな
raddit辺りにエアドロ通知すればわらわら集まってくるし
2018/01/31(水) 15:46:08.98ID:RCrRjGOI
BTCが200万いったら100円くらいにはなるだろ(適当)
2018/01/31(水) 15:46:25.77ID:mJkrstte
>>741
え?騙されてたの??
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:46:41.62ID:ZnJkubuC
今までは順調に国内のカモがCMや芸人の買い煽りみて順番にのこのこやってきたけど
事件以降は全く環境が違うんだよな

そこに気づけ
2018/01/31(水) 15:46:46.73ID:IregT2wp
>>734
執行力無いのに何言ってんだこいつ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:47:04.41ID:4/IBoSkF
JK17消えろ。アイコン見ただけで腹が立つ
2018/01/31(水) 15:47:27.19ID:dhQ2xZYw
タラコゆきが怪しいな
あいつ手びきしてねえだろな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:47:43.85ID:ZnJkubuC
>>748
やろうと思えばHFもできるのに?
2018/01/31(水) 15:48:10.56ID:mJkrstte
>>748
ねえねえ、騙されてたの?
JK17がNEM財団の社員じゃないと思ってたの?
2018/01/31(水) 15:48:34.47ID:34vhQKyh
間違った情報に間違った指摘をするバカしかいないスレ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:49:14.95ID:PKrFMqTR
>>738
今だけでなく将来もネム使えるとこほとんどないの確定なんだよ
通貨としては終わっている
無価値になる未来しかない
ウンコシステムが動いている限り
2018/01/31(水) 15:49:23.70ID:3RuGupPJ
>>750
タラコはCCの手数料が安いと思ってる位なんもわかってないぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:49:35.69ID:tVebIiI8
>>753
正しい指摘お願いします
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:49:40.23ID:SLnbLvTm
>>753
自己紹介乙
2018/01/31(水) 15:49:59.11ID:n/EiqKu6
ソースコード非公開で財団しか知らんってのはかなりマイナスポイントだわな
擁護派は何言っても目瞑ってるけど
2018/01/31(水) 15:50:25.98ID:ysBz1Pqi
>>736
勝手にやって途中で財団に投げただけ
今年財団に就職したいとか書いてたなw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:50:47.56ID:0yJytdXL
ネムは買い時でしょ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:51:03.62ID:wfI/fxI7
88円で返してもらった場合差額はどういう扱いになるの?損害金?贈与?またCC側もどのような扱いで処理するもんなんですか?
2018/01/31(水) 15:51:51.27ID:IregT2wp
>>751
ノードが同意しなきゃHFも糞もない
他の通貨と同じ
2018/01/31(水) 15:52:08.14ID:Pv266yvs
>>754
マーカーなんて協力体制敷いてる取引所と財団との共通認識でしかないのに
着金すれば必ずモザイクとしてマーカーつけられると思ってる、頭の固いアホ
2018/01/31(水) 15:52:26.56ID:ysBz1Pqi
>>761
差額ってなんの差額?
jpy88円で強制決済なだけだよ
損もなけりゃ得も無いけど?
2018/01/31(水) 15:52:28.66ID:Xrb3b6YN
>>761
帰ってこないから気にしなくていいぞ
2018/01/31(水) 15:52:30.57ID:IregT2wp
>>752
2018/01/31(水) 15:53:10.60ID:IregT2wp
>>763
それな
2018/01/31(水) 15:53:24.05ID:dhQ2xZYw
>>761
CC「やっぱNEMで返すわwwww」
じゃないの?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:54:08.30ID:PKrFMqTR
>>763
>着金すれば必ずモザイクとしてマーカーつけられると思ってる
こんなこと思ってないけど
アホをお前の方でしょ
2018/01/31(水) 15:54:18.29ID:/fSkRHP9
>>761
国税庁に問い合わせたやつが書き込んでた
ソースはしらんが、利確扱いで課税対象
もCCから出金出来なくても課税される
2018/01/31(水) 15:55:15.25ID:Pv266yvs
>>769
ウンコシステムの定義教えてみ
アホをお前でしょ草
2018/01/31(水) 15:55:18.21ID:n/EiqKu6
>>761
記事出てたけど普通に税金払わんといかんよ 
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:55:37.55
CC民はちゃんとJPYで返還されるだろ






出金出来るかは別だけどなwwwwwww
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:56:23.95
XEN失った上に出金出来なくても課税は草
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:56:31.55ID:ZnJkubuC
DMMの広告うざすぎw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:57:23.18ID:wfI/fxI7
761
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:57:31.56ID:ZnJkubuC
>>758
これはずっと指摘されるよね
穴でもあるのかねぇ
2018/01/31(水) 15:58:19.08ID:n/EiqKu6
>>763
頭良い君に教えてほしいんだが
それなら個人間でのネム取引だとうんこ識別できないって事よな?
将来仮想通貨がもっと普及した時に大問題になるんだな
2018/01/31(水) 15:58:40.99ID:Pv266yvs
>>758
今回の事は擁護派だけど、カタパルト公開遅れるなら今のコアエンジン公開しろが持論
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:58:45.19ID:PKrFMqTR
>>771
文字通り、ウンコをばら撒く欠陥システムだよ
2018/01/31(水) 16:00:15.43ID:/fSkRHP9
俺も含めてID真っ赤のやつしか居なくて草
ネガキャンしてるやつらは何がしたいん?
安く買いたい売り煽りのか、CCnem民で死なば諸共なのか、野次馬か
もしくは新規を救いたい正義マンなのか?
2018/01/31(水) 16:00:20.76ID:Pv266yvs
>>778
ウンコシステムについての定義の説明してもらいたい
モザイクでマーカーする以外にも0XEMメッセージ飛ばせる定期
2018/01/31(水) 16:00:32.00ID:pXUjcEVy
88JPYもらっても今年度引き出せる状態じゃなければ税はかからないはず
万一、課税されても裁判で勝てる案件だろ、税の原則知ってれば分かる
Aが100億やるとBにいっても実際に履行されなければ課税されないのと同じ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:01:08.84ID:SLnbLvTm
>>777
OS化は明言してるしそのうち公開するだろ。
安定優先なら、むしろOS化は邪魔になりかねん。
それにOS化して、どこぞのコインみたいにクローン乱発される方が迷惑だわ。
2018/01/31(水) 16:01:28.85ID:dhQ2xZYw
僕はこれだけ知識があります
2018/01/31(水) 16:01:51.64ID:Pv266yvs
俺が頭いいんじゃなくて、うんこ連呼してるお前らが極端にアホなだけな
787761
垢版 |
2018/01/31(水) 16:01:53.36ID:wfI/fxI7
ただ単に相場以上でよかったな。税金はちゃんと払えってだけの認識でokかな?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:01:57.55ID:PKrFMqTR
>>778
既にもっているネムを取引所で馬鹿に高値で売りたいだけだから、
普及しなくても問題ないって考えなんでしょ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:02:13.66ID:ZnJkubuC
公共の電波使って問題やろ


出川組より悲惨?仮想通貨芸人が一文無しに…芸能界の”たむけん被害”

■たむけんが仮想通貨の広告塔に?「みんなを幸せにしたい」

「芸人たちの間で仮想通貨を流行らせたのはたむらけんじ(44)です。
楽屋で芸人仲間を相手に『まだやってへんの?』『(仮想通貨を買うのは)
全然、簡単やから』と言いくるめて回る姿は関西の芸能界で『仮想通貨の広告塔』
と揶揄されていたほど。そのブームは松本人志の元まで届き、21日放送の
『ワイドナショー』(フジテレビ系)で『たどっていったら、全部たむけん。あいつがもうすごい薦めているから』と言っていました」(同記者)

 たむらは去年9月14日放送の関西ローカル『ビーバップハイヒール』(朝日放送)でも、
今回、流出騒動になった『NEM』を勧めまくっていたという。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180130-59086644-dailynewsq
2018/01/31(水) 16:02:47.73ID:R0A+TD6U
追跡はできるがそれ以上はできない。これが真理。
特定しているウォレットから個人まで特定できれば良いが
それには取引所の協力が必須だし、各国が犯人逮捕のための
法整備や日本警視庁からの国際手配など手続きが多すぎる。

ポジティブに捉えられる点は、今後起こる同様の事件に
どう対処するべきかの教訓とすることか。
2018/01/31(水) 16:04:00.47ID:f/RwBNf9
NEMとみなりんの次の反応まだかよ
このまま死ぬわけじゃないだろ
敗北宣言でもいいから早くしてくれ
2018/01/31(水) 16:04:05.40ID:NTj/2vk2
課税は確定じゃないからな
答えは今年中には出る
2018/01/31(水) 16:04:06.22ID:dhQ2xZYw
技術バカが市場心理を無視してやったってことで価値崩壊
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:04:15.73ID:PKrFMqTR
>>786
取引所で換金することしか考えてないお前が馬鹿
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:04:32.87ID:ZnJkubuC
hiura masaki‏ ノミ行為が何で非難されるかって、顧客の負けが丸々業者の儲けになり、顧客が儲けたら損した業者がトンズラするからだよな。
2018/01/31(水) 16:05:21.12ID:Pv266yvs
>>794
せめてウンコシステムとやらを教えてみ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:05:29.90ID:xuPTyd3b
ウンコがどういうものかなんていう真実はどうでもいいんだよね
ウンコついた場合は自分の取引が凍結されるという言葉がどれだけ流れてしまうかが問題
それはこういうシステムでこうだから平気です!と言われても理解されなかったり疑われたりすれば意味がない
デビルマンの終わりの方で人間が滅んでいく道筋に似てるなw

民衆は基本無知だが、その民衆を暴徒に仕立て上げられたらもう敵わんだろうな
そしてその暴徒が世界を作っていってしまう
2018/01/31(水) 16:06:44.35ID:/fSkRHP9
>>787
出金できればその通り
ただ、盗まれてない他の通貨と日本円まで制限してるってことは、キャッシュがないんだろうなって思う
2018/01/31(水) 16:07:01.85ID:IregT2wp
>>777
徐々に公開されていってたんだがNISのソースコードの一部が現状だとクローズドだね

カタパルト公開と同時にサーバー側も完全にオープンソース化するという話は有る

https://forum.nem.io/t/catapult-questions-big-picture/3886/6
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:07:15.05ID:PKrFMqTR
>>796
お前らが天才ホワイトハッカーとか持てはやしているやつだよ
2018/01/31(水) 16:07:47.86ID:4WxtlFBF
頑なにハードフォークしない理由は何?
2018/01/31(水) 16:08:47.74ID:Pv266yvs
>>797
凍結されるわけじゃない定期
色んな証拠を加味して犯人だと疑われる場合だけ事情聴取があるってだけ
それ以外は反映させるのか、させた場合は取引所が買い取るのかは、その取引所の裁量
2018/01/31(水) 16:09:57.70ID:19SD71XJ
>>797
たしかヒロインが暴徒になった民衆にバラバラにされるんだよな
2018/01/31(水) 16:10:12.77ID:Pv266yvs
>>800

自分の考えの一つも説明できないならアホ言われても仕方ないな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:10:57.75ID:wfI/fxI7
ありがとうございました。知識がないのに手を出すべきものじゃありませんね。26万人とか言ってるし私みたいのいっぱいいそう。
2018/01/31(水) 16:11:15.12ID:IregT2wp
>>797
いい加減な主張を信念を持って発言する奴は少ないからその内途絶える
結果的にはより検証された論のみが生き残る
2018/01/31(水) 16:11:18.94ID:y/bAxSeT
>>801
めんどくさい
2018/01/31(水) 16:11:22.21ID:/fSkRHP9
>>801
ネムチェーンの問題じゃないからでしょ
極端な話、俺の管理してた秘密鍵盗まれてxem取られた
財団がハードフォークしてくれたら俺の資産が助かるのになんでしてくれないんだって主張やで
こんな先例作ったら今後何回フォークすることになるんや
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:11:39.93ID:PKrFMqTR
>>804
ウンコシステムってのは簡単に言うと欠陥システムの別の呼び方だ
2018/01/31(水) 16:11:47.53ID:IregT2wp
>>800
wwwwwwwwwww
2018/01/31(水) 16:13:27.23ID:IregT2wp
>>808
ホントその通り
チェーンを無かったことにするなんて前例も無い話よな
2018/01/31(水) 16:13:36.03ID:Pv266yvs
>>809
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:14:12.00ID:SLnbLvTm
>>808
だよな。
しかも奴らが言ってる中央集権そのもの。どんだけ自己矛盾してるんだかw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:15:02.69ID:PKrFMqTR
>>812
草とか言ってないではやく犯人捕まえろよ
数時間で解決とか勝利宣言までして
対策はガチホお願いするだけとか情けない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:15:43.72ID:ZnJkubuC
国の通貨が信用できない
これからは仮想通貨だ!

とか今まで散々言いながら
今回の件でみなし業者を営業させた金融庁を訴えるとかツイートしてるバカいるねw
2018/01/31(水) 16:16:33.29ID:IregT2wp
>>814
そもそも最初から捕まえる事なんて目的としてないから
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:16:39.95ID:ZnJkubuC
>>814
投げ売りして欲しくなかったんだろうねw
2018/01/31(水) 16:16:49.31ID:J+HE5PYz
これからはリスクの時代や
なにがかたぱるとや笑わせんな!
はよ消え去れ!
2018/01/31(水) 16:16:49.36ID:Pv266yvs
>>814
無差別大量に送られたらブロックチェーンの情報だけじゃ犯人は捕まらない言うの3回目
無差別大量に送られたら財団モザイク送るの意味ない言うのも何回目
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:17:28.27ID:xuPTyd3b
>>802
まぁ理解できてる人はいいんだよ
でも出来てない人はや疑ってしまう人はとにかく違う答えを出してしまい
その声が更に他の人を凶暴化させたり疑心暗鬼にさせてしまい数の力でそれが事実になってしまう

>>803
仮想通貨被害者「お前が実は犯人だろ!俺達の味方気取ってるが実はお前こそが魔女なんだ!」
みなりん「違う!自分はハッカーを突き止めようとしてるだけだって!」
暴徒「信用できるか!俺達のネムを凍結してるお前こそ悪魔だ!」
みなりん「そんな事はしてない!話を聞いて!」
暴徒「聞く耳持たん!奴を晒し上げろ!」

やっぱ永井豪ってすげーわw
2018/01/31(水) 16:17:41.36ID:Cqb6M1VY
「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/

こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:17:42.54ID:ZnJkubuC
さわだ‏
@sawd_99
フよくわかってないけど、ICOの仮想通貨ってカバー先あるのか?カバー先無しで全呑みしたら去年みたいに一方的に上がってたら大負けするよね。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:18:04.34ID:KXTqBE13
みんな70円代でちゃんと仕込めた?
リーマン狼狽タイムはそこまで下がるかわからんぞ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:18:46.18ID:3Vt+kO0y
>>823
もう底なんてないぞw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:18:57.78ID:ZnJkubuC
心配するなLISKも早々に崩落するからw
今までといつまでも同じ相場だと思わないように
2018/01/31(水) 16:19:19.16ID:19SD71XJ
23時からのガイジン狼狽タイムのほうが本番やろ
2018/01/31(水) 16:19:50.37ID:IregT2wp
>>815
ある種のミーハーよな
>>817
ガチホ推奨って
もし犯人が送金しきても下手に触らない方が良いよってJK17からの勧告の事だよ
2018/01/31(水) 16:21:00.15ID:e5rspOs8
XEM90円オールインの俺は損切もせずただただ待ってる
https://i.imgur.com/CwU6Ojl.jpg
2018/01/31(水) 16:21:15.47ID:4WxtlFBF
>>808
今回特例でいいやん、そこらへんは柔軟にしないと。どう考えても巨額で被害受けた人も多いんだから。
2018/01/31(水) 16:21:19.00ID:IregT2wp
>>820

分かり易い
831829
垢版 |
2018/01/31(水) 16:23:40.52ID:4WxtlFBF
実際ハードフォークすると誰がどのように困る、って話を聞かないんだよな。
だったらやればいいじゃん
2018/01/31(水) 16:23:59.18ID:Pv266yvs
>>829
ハードフォークする場合は財団が世界に散らばったノードの皆に「ロールバックどう思いますか?」とお伺いたてる所から始まる
賛成投票が多かったとして、最終的にパッチ適用するのは世界に散らばったノードの皆様
2018/01/31(水) 16:24:59.79ID:y/bAxSeT
>>829
なんのメリットもないでしょ
ウンコ付けて完了でいいんだよ
834829
垢版 |
2018/01/31(水) 16:25:31.72ID:4WxtlFBF
>>832
いいじゃん、適用してもらえば。

>>833
メリットしかないでしょ。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:25:48.67ID:SLnbLvTm
>>829
俺だけ助けて論だな。
気の毒だとは思うが、特例認めちゃ今後人の生死ににかかわる事にもなりかねん。
曲げちゃいかん所もある。

核ボタン奪われたとかならまだ検討の余地があるかもしれんが。
2018/01/31(水) 16:25:48.95ID:IJVIiKek
>>828
そこにはいつかいくだろ〜100がムズイラインじゃない
2018/01/31(水) 16:27:14.95ID:y/bAxSeT
>>834
エアホルダーの救済なんかしたら正規ホルダーが納得せんでしょ
838829
垢版 |
2018/01/31(水) 16:27:23.55ID:4WxtlFBF
いや、俺は被害受けてないよw でもチェックつけてずっと監視より、結果として使うパワーも少なくてすむならやったほうがいい。
監視してその後どうするってプランがないんだろ?
2018/01/31(水) 16:28:06.96ID:Ox3s3zyf
こんなもん持ってるだけで街中の笑い者になる
2018/01/31(水) 16:28:23.73ID:Ml74xCvW
>>12
俺はみなりん様の子分じゃないんだが
2018/01/31(水) 16:28:24.87ID:Pv266yvs
>>834
説得力あるプロポーザルを君が"すればいいじゃん"定期
財団の出来ることと君の出来ることはそんなに差がない
2018/01/31(水) 16:29:22.17ID:IJVIiKek
うんこくせーよおめーらw
2018/01/31(水) 16:29:23.22ID:0hkp0ZpO
南無ネム
2018/01/31(水) 16:30:11.86ID:cK71lirt
くっさいコインだな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:30:23.93ID:PKrFMqTR
>>841
ソース非公開なんだから
ハードフォークできるの財団だけでしょ
2018/01/31(水) 16:30:47.91ID:XmiuBn45
BF銘柄はLiskだったか
CCで昨年買って全額ウォレットに退避してた奴は射精モンやな
2018/01/31(水) 16:30:51.46ID:dV8vFrD+
これぞうんこ製造機
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:30:54.90ID:ZnJkubuC
ビットフライヤーも終わりだねw

辰巳 友祐@「CYL」代表
LISKのビットフライヤー上場

かなり前から知ってたおかげで
死ぬほど儲かりました😊😊
2018/01/31(水) 16:31:15.04ID:Pv266yvs
>>845
更新パッチ出したところでインストールされないと意味ない
2018/01/31(水) 16:32:49.10ID:3RuGupPJ
>>848
え?なんでインサイダーしてるって言っちゃってるの
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:33:09.76ID:S8edafup
盗んだう●こで走り出す 行き先も解らぬまま。全体は知らずとも知っているという人も多いと思います。 さて、実はこのう●こには、もともと
2018/01/31(水) 16:33:27.39ID:8aCvs+x9
>>850
そういう界隈も参加してるってことだろ

常識で考えたらインサイダー自慢とかしないけど
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:33:37.94ID:PKrFMqTR
>>849
取引所が移行すればみんな移行するだろ
ウンコシステムに協力するくらいだから簡単だ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:34:50.31ID:+u2nVv5H
HFしない限り理論上無理なのに
数時間以内に解決とかふかしてた財団のあいつはなにを考えてたんだろう
今の酷い有様わかって言ってたんだよな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:35:06.07ID:pXUjcEVy
ところで、ネム扱ってる取引所って世界にいくつあんの?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:35:13.28ID:4WxtlFBF
ずっと監視して取引所に「おねがい、扱わないで!」って頼みまくるのとHFするのとどっちが楽かってことだよな
中央集権云々とか何の得にもならん建前議論はいらね
2018/01/31(水) 16:35:41.19ID:qft6yjdO
そんなに下がるの怖いならチャートを見るなよ
おとなしく待ってりゃ上がるんやから男ならどっしり構えとけ
2018/01/31(水) 16:36:32.00ID:3RuGupPJ
ハードフォークで助かるのはイーサ位じゃないと無理なんだよ
イーサ並の能力あるコインなんかない
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:36:32.00ID:SLnbLvTm
>>854
酷い有様と思ってるのはせいぜい6%程度ですよ。
残りの94%は財団の正常な判断に安心してますよ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:36:34.37ID:ZnJkubuC
澤亜澄 Sawa Azumi
Tether社が行ったBitcoinの価格操作の調査報告書によると、操作が行われていなければBitcoin価格は現在の価格から80%まで低下していた可能性がある。
本当にTether社が空のUSDTを発行して価格操作してたらみんな逝く(o;ω;o)
2018/01/31(水) 16:36:56.34ID:Pv266yvs
>>853
取引所が結構な割合でノード占めてるのか聞きたい
2018/01/31(水) 16:37:29.83ID:8aCvs+x9
テザー社の価格操作ってどーやってやったんだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:37:51.60ID:SLnbLvTm
>>856
「俺の正義は世界の正義」まで読んだ。
2018/01/31(水) 16:38:13.58ID:XVxY0jXw
>>848
犯罪自白とか大草原不可避
2018/01/31(水) 16:38:32.26ID:IregT2wp
>>858
イーサの方は脆弱性突かれて不正送金完了を阻止する為にフォークしたんだろ?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:38:33.43ID:PKrFMqTR
>>861
売れなきゃ意味ないんだから
割合なんて関係なく
ついてくるよ
2018/01/31(水) 16:39:13.37ID:4WxtlFBF
>>860
テーザー発行済総額で2500億円 BTCの時価総額知ってるか 10兆円ぐらいあるぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:39:24.66ID:ZnJkubuC
ビットフライヤーの木村新司!
コインチェックの批判する暇あったら情報漏れを防ぐ努力くらいしろよwww

おもちゃにされてっぞw
2018/01/31(水) 16:39:28.29ID:RCrRjGOI
>>828
余裕すぎるだろ
2018/01/31(水) 16:39:45.95ID:IregT2wp
>>866
は?
2018/01/31(水) 16:39:50.80ID:y/bAxSeT
>>860
これだけは誰も回避できんな
現金化する以外に逃げれない
税金払いたくないから怖いけどコインで耐えるわ
2018/01/31(水) 16:40:54.08ID:XmiuBn45
>>862
USDTをめっちゃ発行して
ビットフェネックでめっちゃ買う

これだけ
2018/01/31(水) 16:41:08.48ID:BZ5TPyj6
今後NEMを扱う取引所は増えそうですか🤡
2018/01/31(水) 16:41:49.66ID:4WxtlFBF
テーザーもさすがに大半がユーザーに渡ってるだろうから、実際BTC買えるUSDTって今回の盗難額くらいじゃないの?
500億円でどうやって10兆円の相場を市場操作するの?
2018/01/31(水) 16:41:56.59ID:y/bAxSeT
テザーの無限増殖は洒落にならん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:42:01.38ID:ZnJkubuC
コインチェックとテザー問題が同時進行中
追加の燃料も次々出てきそうな中で仮想通貨に投資するバカは相場の肥やしw

仮想通貨取引所ビットフィネックスとテザーに召喚状−関係者

米商品先物取引委員会(CFTC)は、仮想取引所最大手の一つ
ビットフィネックスと仮想通貨を発行するテザーを調査している。
事情に詳しい関係者が明らかにした。仮想通貨やその取引所を巡る
疑問は噴出しており、後を絶たない。

情報が非公開だとして匿名を条件に述べた同関係者によると、
CFTCは昨年12月6日にビットフィネックスとテザーに召喚状を送付した。
テザーは広く取引されている仮想通貨で、ドルとのペッグ制をうたっている。
ビットフィネックスとテザーの最高経営責任者(CEO)は同一人物だ。

テザーはドルの代替通貨として世界的に人気を集め、29日時点で約23億ドル
(約2500億円)相当が発行されている。テザーは全ての通貨がドルを裏付け
にしているとし、その分ドルも保有していると説明するが、同社はまだ決定的
なドル保有の証拠を示しておらず、口座の監査も受けていない。テザーが実際に
ドルを保有しているのかどうか、疑問が出ている。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:42:05.43ID:oXEkHt5n
bfに上場実は少し期待してたが
冷静に考えてこんな汚染通貨が5%も入ってるの
新しく上場させる取引所ないよな
毎回確認しろとか無能財団何様だよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:42:16.42ID:PKrFMqTR
>>873
まともな取引所ならもうこんなの扱わないよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:43:01.32ID:ZnJkubuC
まじで利益あるうちに逃げといた方がいい
ライトニングとかカタパルトとかそんなの関係ないからw
2018/01/31(水) 16:43:27.97ID:Pv266yvs
>>866
問題切り分けられないなら黙っとくのが吉
ノードが世界中に散らばっていて、そのノードが今回の件を納得できるか否かで
インストールするしないが決まるだけ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:43:37.61ID:ZnJkubuC
さすが分散型大腸
2018/01/31(水) 16:44:05.29ID:y/bAxSeT
ドルモドキに逃げるのも怖いしコインガチホも怖い
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:44:08.92ID:zqWy4KFN
傷口の舐めあいすんなよ気持ち悪いな!
負けは負け!日本に住んでて日本円信用しないで仮想通貨投資して泣き言言うなよ情けない!
マジでこんな馬鹿しかいないのか日本人?
2018/01/31(水) 16:44:29.09ID:jtyLPICR
頭固パルト
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:45:01.86ID:oXEkHt5n
コインチェックで88円でいいからはやく換金して欲しい
実質バーンとかもなくなった訳だし
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:45:11.86ID:S8edafup
841 プロポー猿とかいうから
う●こ送りつけ機能の停止中なんだろ
犯人は、日本語が理解できる人物だろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:46:28.89ID:ZnJkubuC
日本円が信用できないから暗号通貨買い煽りしてた奴らだもんな
国に救ってもらおうなんて思わないよね
自己責任自己責任
2018/01/31(水) 16:46:53.27ID:zHnUPkwC
ネム財団なんとかしろよ!お前らに期待して出資したのか間違いだったわ!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:47:21.11ID:PKrFMqTR
>>880
ハードフォークには従わないけど、
ウンコシステムには従うと
この先ずっとウンコシステムの管理がんばれや
2018/01/31(水) 16:48:21.86ID:/fSkRHP9
取りあえず自分を助けてくれなかった財団絶対許さないマンが住み着いてることがわかった
なんでCCに矛先が向かないのか本当に謎だが
2018/01/31(水) 16:48:53.88ID:In66Gk8g
てか、犯人からマーカー付けられても、CCが用意した返金口座に手数料引いた分を返金すればマーカー剥がしを行えば解決だな
剥がしbotに条件付けるだけで簡単に実装出来そう

あと犯人がもしもbotで配ってるなら、逆にbotで犯人口座に1nem送りつけて100nemずつ回収出来そう
2018/01/31(水) 16:49:03.57ID:Vqepvza8
マーキングしたけどそこらじゅうに散らばったのか、やっぱこうなるよな
2018/01/31(水) 16:49:32.23ID:XzNj6yrN
コインもうんこならここに書き込みしてる奴もうんこしかいねーな真っ赤な奴ばっかで朝から何レスしてんだよw
どんだけこのゴミコイン好きなんだよ実際書き込みしてんのは5,6人かw
2018/01/31(水) 16:49:37.22ID:Pv266yvs
>>889
無差別大量に送られたら財団はモザイク送る意味ない、何回目
その上で、ウンコシステムとやらの定義を教えてみ、3回目
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:51:08.29ID:ZnJkubuC
仮想通貨の未来を語っていたお花畑がまだまだツイートしてるから
悲鳴が上がるのはもっと下げてから

まだ序章
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:53:29.54ID:PKrFMqTR
>>894
馬鹿なこと何回言っているのお前
犯人は大量に送って一部を回収すればいい
500億円の1%でも5億円だ
無差別大量でもモザイクつけないと換金される
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:53:32.69ID:S8edafup
891犯人に資金提供ですか、犯人との取引ですか
それで、、、
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:54:53.93ID:SLnbLvTm
>>896
こいつ本当にブロックチェーン理解してないんだなw
2018/01/31(水) 16:55:32.98ID:Pv266yvs
>>896
モザイクつけなくとも監視と返金のお願いのメッセージは使える定期
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:56:46.71ID:e1Ib/Qjr
大量売りされなきゃなんの問題もないだろ
ただ相場が悪すぎるので上がるかといえば
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:56:50.06ID:gF/1uyYX
2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo

1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言

世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:57:57.79ID:PKrFMqTR
>>899
まあお願いして回れやw
そんな通貨誰も買わなくなるけどな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:58:05.15ID:S8edafup
860 送金には問題ないし
  自動換金システムなら、瞬時に送金換金できればいい
  貯めて換金できないやつが負けだし
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:58:21.45ID:EvjkkmmW
>>890
ネムに投資した奴はネムが好きで投資したのであってコインチェックが好きな訳じゃないぞ
信仰してた財団の行動が「数時間で解決する(キリッ」からのうんこ祭始まったから怒ってるんだ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:58:44.07ID:FwqrW3ct
仮想通貨全体の恐怖
テザー

ネムは更に
CC破産
犯人ばらまき
うんこ被害
BF失望売り

こんだけ爆弾抱えてるのに
あえてNEM買う奴いないだろ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:59:26.08ID:SLnbLvTm
>>902
アホと泥棒には使えない通貨か・・。結構いける気がしてきたw
2018/01/31(水) 16:59:30.13ID:Pv266yvs
>>902
言い負けたら必ずこんな通貨誰も使わないを捨て台詞に使うけど
お前の顔覚えたからな、に聞こえる
2018/01/31(水) 16:59:35.05ID:In66Gk8g
>>897
アンカーすら知らないお馬鹿さん?^^
2018/01/31(水) 16:59:50.48ID:XmiuBn45
>>903
なんでまともにレスの引用打てんの君
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:59:58.18ID:pXUjcEVy
もうどうでもいい
一販売所の不手際でずっと影響を受けてしまうのだけ分かった
2018/01/31(水) 17:00:53.44ID:S9AVBHmS
もうそろそろ精神的に限界くるやつ多発しそうだね💩
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:00:57.34ID:WeY0eFtG
まだ懲りずに買ってるヤシらも居るんですよ
2018/01/31(水) 17:01:00.48ID:jtyLPICR
うんこガチホw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:02:13.23ID:PKrFMqTR
>>907
受け取ったらうんこ付きかもしれない通貨を誰が使うんだよ
取引のたびにうんこ付きかをいちいちウンコシステムに問い合わせるのか?
2018/01/31(水) 17:02:49.86ID:R0A+TD6U
USDT問題を知れば知るほどCC問題なんか小さい話だよ。
最悪ビットコインは去年の今頃の価格に戻る。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:02:58.38
ビットコが上がれば上がるうちは安心してる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:03:02.68ID:Y9NuMJj/
>>347
多分売買していないリップラーかと…
2018/01/31(水) 17:03:13.43ID:Pv266yvs
>>914
>>899
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:05:50.80ID:PKrFMqTR
>>918
お前取引所のことしか考えてないだろ
個人間取引のことも考えろ
2018/01/31(水) 17:05:51.22ID:/fSkRHP9
>>891
そうなんだよね
てか、みなりん氏のモザイクを使い続ける理由はないんよ

財団が新しいモザイク発行して、nem.ioの追跡マーカーを新設すればええ
自動監視botも財団が運用するんだからその方が自然やで
そうすればみなりん氏にヘイトがたまらんようになる
2018/01/31(水) 17:07:15.10ID:Pv266yvs
>>919
個人間取引も含めてなのにそこ考慮できないのか、言い負けるにも程がある
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:07:29.31ID:xr7PU26Y
底打ちしやがったああああああああ
2018/01/31(水) 17:08:24.43ID:9VRhHc3n
一回上がれや、上がったら売るからその後下がれや
2018/01/31(水) 17:08:28.76ID:4WxtlFBF
https://tether.to/wp-content/uploads/2017/09/Final-Tether-Consulting-Report-9-15-17_Redacted.pdf
テザー去年の9月の監査で1:1で持ってる

そうです。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:09:08.43ID:PKrFMqTR
>>921
商品を売った代金を返せってお願いするの?
馬鹿なんじゃね?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:09:21.31ID:KLQwLH0w
>>915
頭CCにそんな難しいことが理解出来るわけないだろ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:11:50.34ID:gF/1uyYX
>>914
街中で買い物してて
おつりで受け取った1000円札の番号を毎回確認するくらいの面倒さ

こんなこと強制する通貨は使えない
2018/01/31(水) 17:12:08.87ID:V+ln17yl
上がってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:13:05.84ID:gF/1uyYX
>>921
いちいち、財団にお願いとかしないとならんの?

そんな通貨、実需に耐えられん
2018/01/31(水) 17:13:17.64ID:Pv266yvs
>>925
お願いしかできないって言ってるのに、何回言うんだろうか
最終的に協力体制敷いてる取引所に送られた場合は反映させないか安く買い取るか満額で買い取るか
これも2回目くらい言った
2018/01/31(水) 17:13:21.83ID:V+ln17yl
下がってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 17:13:41.14ID:IJVIiKek
>>928
6時間くらいこの幅繰り返してる、また下がる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:13:56.36ID:KLQwLH0w
まだコインにマーク付いてるとか言ってるの?
脳ミソ入ってんのか?
2018/01/31(水) 17:15:10.28ID:WaIiMv/r
>>928,931
ワロタwww
なんか和んだわw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:15:56.63ID:PKrFMqTR
>>930
お願いきかなきゃ、うんこ付けるんだろ
強制と同じじゃん
2018/01/31(水) 17:18:27.84ID:Pv266yvs
>>935
無差別大量に送られたら財団はモザイク送る意味ないが本当にわからないんだな
送らなくとも監視はできる、メッセージでお願いもできる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:20:37.36ID:yLwwSURX
高級車あるのにわざわざタクシーで金融庁まで出向いたのは立派だ!
タワーマンション持ってても、マスコミ対策のため
普段は普通のマンションに住んでいることもある。
2018/01/31(水) 17:21:08.62ID:i10hBO1i
>>935
ちょっと流石にうんこうんこ気持ち悪いわお前
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:21:36.39ID:AzsMjJTR
頭ccって脳の大きさブロイラー並なんじゃねえの
2018/01/31(水) 17:21:47.68ID:UWOOGvWa
リスクも思ったより上がらなんな
結局テザーとコインチェックのせい
テザーなんて可愛いもんだよコインチェック許さない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:22:11.67ID:PKrFMqTR
>>936
だからメッセージでお願いって
実質強制だろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:23:14.17ID:Tz8WUFD5
LiskのbitFlyer上場による高騰は、ほんの序章に過ぎない
https://n-yota.com/lisk

買い増ししたい・・・
2018/01/31(水) 17:23:37.12ID:mpfwGiJM
NEMのほうが下げ幅広いのにテザーにつられてとかいってんの頭CC?
どう考えてもそれ以外の要素が入ってるよねお馬鹿ですか
こんなオワコン通貨必死に握ってるだけあるわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:24:00.78ID:75a1z0CV
底打ったな
2018/01/31(水) 17:24:08.44ID:i10hBO1i
>>941
何か悪いん?
財団がせずともトランザクションを追えば不正送金を受け取った事は白日に晒されてんだよ
2018/01/31(水) 17:24:39.50ID:XulEtR0e
初ハーベスト来たけど見事に0.0000xemだった
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:24:51.56ID:SLnbLvTm
理解できるかわからんがやってみるテスト。

>>935
お前らがうんこと言ってるのは只の財布のリスト。
JK17がやってるのは犯人が使ったお金が入っている財布のリストアップ
リストアップを辞めろと言ってもブロックチェーンには取引全部入ってるので無意味。

自分の財布に、意味不明の金が入っていたら、普通は気づくが、気づかないとか管理できないから使わないと言ってるのは池沼。


これで理解できた?
2018/01/31(水) 17:24:53.22ID:XvpUGVFK
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/01/31(水) 17:24:55.47ID:Pv266yvs
>>941
最終的にフィアットにするなら取引所使うから、その取引所と話し合いすればいいだけ
強制なんてしてない、協力体制以外の取引所に持っていけばいいだけ
俺は悪くないんだから満額で買い取れならそれはそれで取引所とのやり取り次第
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:25:02.44ID:B1scM7WZ
NEMとは関係のない外部の人間にウィルス仕込まれてるようなもんだからね
もうちょっと先の事考えて行動したほうがよかったねjkハッカーは
本末転倒だねこれじゃぁ
2018/01/31(水) 17:26:45.21ID:qGgsJRWu
よし
今から10万買うぞ
3年後にまた会おう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:26:56.24ID:8xlHuwnq
お前らまだ仮想通貨とかやってんのか?
情強は年末年始に売り払って次の錬金に移ってるというのに
2018/01/31(水) 17:26:58.48ID:BzR6L/2b
なんだかシーマンを思い出して泣きそうになったよ・・・
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:27:03.63ID:PKrFMqTR
>>945
受け取る側は受け取るときに、本物ネムとウンコネムの区別がつかないから問題
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:27:06.89ID:woqn9bwW
>>946
ドンマイ
俺は初回3回連続でそれだったぜ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:27:51.44ID:+20hsIBo
CCの件からヨコヨコしてて見所なさそうだったから留守にしてたけど
なんか変化あった?
2018/01/31(水) 17:28:02.22ID:i10hBO1i
>>954
知らずに受け取ったならその分は返すか何かしろよって話だろ
2018/01/31(水) 17:28:36.04ID:oYU3TzSj
CC民勝利の展開か?
帰ってくればの話だけど
2018/01/31(水) 17:28:45.88ID:i10hBO1i
>>947
それな
2018/01/31(水) 17:29:00.44ID:5rQTl2yS
どんだけ同じとこでサポってんだよ
さっさと奈落いけやネムクズ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:29:16.31ID:Nn0IdnrN
あーあ
おいらのネム人生なんだったんだろうなあwww
オフ会やらんか?w
2018/01/31(水) 17:30:42.77ID:i10hBO1i
>>499
税金払うにしても日本円で返された後だよ
2018/01/31(水) 17:30:51.14ID:Ml74xCvW
>>951
ネムはやめておけ
2018/01/31(水) 17:32:10.70ID:/fSkRHP9
>>904
ハードフォークハードフォーク言いまくってるやつ向けに書いたんや
数時間で解決は言い過ぎだと俺も思うで
>>920にも書いたんやけど、モザイクを対策として使い続けるなら、ばらまかれたxemとその取引めがけて飛んでくるマーカーの処理を最初から周知しておくべきだと俺も思う
このスレでも何回もこうすればええんちゃうかって意見が出るくらいなんだから、自動監視botに組み込めばええのにってね

ただ、今のマーカーは移動するために必要なBモザイクを送ったら、マーカーを違うアドレスに送れ手しまうのが問題なんだよなぁ
2018/01/31(水) 17:32:12.78ID:v1WBBB89
>>933
今日朝からいろんなスレでずっと訂正してるんだけどねー
一回刷り込み入るとなかなか変えられないんだね
自分も思い込み激しいから、他人の事言えないけどさ
2018/01/31(水) 17:33:23.40ID:IJVIiKek
こんなウンコ通貨窓から投げ捨てろ!ハッカーの売り圧がどこかでくるぞ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:33:51.65ID:VLxL8U66
北尾にマイナー扱いされた通貨はこちらですか?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:34:14.59ID:jBwYzwJ7
ようやくハーベスト開始できるわ
楽しみっすねぇ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:34:39.90ID:Y3gHVNyF
100だけ持ってんだけど、処分した方が良いのん?
2018/01/31(水) 17:34:59.74ID:vzT3/Khc
お前ら一旦落ち着けよ。大丈夫だから。XEMはカタパルトあるから大丈夫だから
2018/01/31(水) 17:35:15.67ID:i10hBO1i
>>964
Levyモザイクを移動する為のモザイクを発行してlevyにすればおk
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:35:51.98ID:VLxL8U66
たてましたっ!
記念すべき100スレ目でつ!

【ネム】NEM Part 100【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517387550/
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:36:02.42ID:pXUjcEVy
調子に乗ってネムバーなんか開かれてる時点で警戒すべきだった
2018/01/31(水) 17:36:03.52ID:Pv266yvs
>>964
何も問題ない件
送られたXEMの数量も併せて監視されてるから
その疑いないならモザイクあったとしても通常の取引できる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:36:23.26ID:v1WBBB89
>>954
ブロックチェーン見たらすぐどのアドレスから
送られてきたか分かるよ
2018/01/31(水) 17:36:24.71ID:i10hBO1i
>>972
乙々
2018/01/31(水) 17:36:36.74ID:n/EiqKu6
結局悪い対応してしまったてのは確定なんだね
通貨としては問題ないと主張があるがその周りの面まで見るとクソ通貨になるんだな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:36:39.43ID:F4zfkyrB
ハードフォークしたら爆上げだろ?
2018/01/31(水) 17:36:52.80ID:4nzN/8C9
>>972
イケメン乙
2018/01/31(水) 17:37:05.30ID:DVT7rvfK
送金の確認したいのですがhitbtcの手数料が馬鹿みたいに高いので
誰か1nemだけチップ貰えませんか?
NA4C7A-I2WN3I-SOY6OJ-KP2YNG-ZFMPWH-CZIWQA-I4OL
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:37:23.31ID:07Bg1d37
善意でまだ見ぬ犯人と闘うヒーローがもし真の犯人だったら…胸熱
2018/01/31(水) 17:38:05.08ID:XVxY0jXw
>>980
乞食行為は違法です
刑罰の対象となります
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:38:29.89ID:D8QEdZ6P
>>978
逆だろ
2018/01/31(水) 17:39:07.82ID:i10hBO1i
>>982
これ犯人のアドレス
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:39:13.27ID:Y9NuMJj/
たしかNZの銀行かってんだろ?さがんねーじゃないの?
2018/01/31(水) 17:39:17.64ID:n/EiqKu6
どれやってもバク下げは確定だしな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:39:42.16ID:PKrFMqTR
>>974
これ、いちいちウンコシステムに問い合わせないと
数量なんてわからないから使いものにならないよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:39:44.52ID:gF/1uyYX
>>975
過去の何段階も前の段階で、犯人に辿りついても
今現在の持ち主が犯人と限らない件
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:40:35.71ID:p7ZNrzNG
お前ら冷静になって全通貨のチャートを日足で見てみろよ
流石に気づけ
高値更新しなくなったらバブルの終わり
2018/01/31(水) 17:40:59.49ID:zX2F2PoI
>>848
インサイダーかよ。
これ、逮捕しろよ。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:41:12.11ID:SLnbLvTm
>>987
お前さんは、>947が理解できたか答えてみ?
2018/01/31(水) 17:41:38.37ID:qGgsJRWu
>>963
俺はネムを買うぞ‼
2018/01/31(水) 17:41:41.25ID:Pv266yvs
>>987
いちいち問い合わせる必要ない件
監視されてるアカウントから送金されればメッセージ届くbotを用意すれば終了
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:42:15.01ID:S8edafup
964 マーカーをう●こにすると
同じだよね。マイルドなう●こだよね
2018/01/31(水) 17:43:13.59ID:/fSkRHP9
>>971
どういうこと?
モザイク詳しくない俺の認識では、マーカーを移動する際に徴収されるBモザイクがあって、Bを持ってない人はマーカーが外せない
マーカーをどこかに送信する際にBは徴収されて、発行者に戻るけど、マーカーを何処に送るかは持ち主に委ねられてるんじゃないの?

>>974
それを簡単に識別させるのがマーカーの意味なのでは?
マーカーを無関係なウォレットに放り込まれたりしたら意味なくね?
馬鹿なこと言ってたらすまん
2018/01/31(水) 17:44:15.37ID:pGZ8UhnG
>>946
ハーベストってそのまま置いてるだけじゃくれないよ。10000XEM持ちつつ、多くの取引をして貢献しないとくれないって。
2018/01/31(水) 17:44:20.89ID:Pv266yvs
>>995
さすがにあと5レスじゃ書いてて間に合わない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:44:56.88
死ぬほど儲かった(20万)
2018/01/31(水) 17:44:57.18ID:/fSkRHP9
>>997
次スレで教えて欲しいです
2018/01/31(水) 17:44:58.40ID:i10hBO1i
>>995
Bモザイクに別のCモザイクを手数料として設定すれば受け取る事は出来ても他に移すことはできなくなる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 36分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況