探検


ショートってどうやってやるの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:59:20.44ID:aUwtKQhp
わかんないんですぅ><
2018/01/31(水) 07:21:07.16ID:RONSz97J
借金してやるようなもんなのかな
危ないよね
2018/01/31(水) 07:25:59.05ID:+BZcJwVv
初心者スレで聞けよ 単発スレ立てるな
2018/01/31(水) 07:40:18.20ID:V/XschqL
簡単だよ
適当な散髪屋に行ってショートでと言えばやってくれる
ケーキ屋でも通じるかもしれない
2018/01/31(水) 07:52:34.77ID:v8fRBHRZ
借金だよ
仮想FX口座作った?
売るって選ぶと店から借りて売って
決済(買う)ってやると買って返す
売った時から下がってれば買って返した時の差額が自分の儲け
借りたり返したりは枚数だからあとはわかるよね?
2018/01/31(水) 08:16:32.73ID:u+ayKPm0
>>5
わかりやすい
2018/01/31(水) 08:44:43.00ID:lgPABc1j
ロングください
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 09:22:05.94ID:g9QeCrHG
水割りをください
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 09:25:34.80ID:LICe7Hkn
水割りをください

涙の数の数だけ

今夜は思いきり


酔ってみたいのよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:03:23.40ID:NdTQqN3R
姉ちゃん、ショートで何ぼや?
でOK
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 06:12:30.57ID:OZq63iuY
サードより難しい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 06:20:03.53ID:OZq63iuY
マジレスすると人のものを借りてきて売り払う
後で返してと言われるから買って返す
その時売った額より安くなってれば、差額が自分の財布へ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 06:22:14.20ID:VtTMtSZa
下げ相場でも稼げることを知ったイナゴガイジがビッフラライトニングをやる

使い方がわからないのでとりあえず全額成行でエントリー

強制ロスカット
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 06:24:58.18ID:rfSqcWe8
売りたい値段で空売りして安い値段で指値刺し
買い戻す。

トレード板開いたらあるから
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 06:29:26.86ID:PNGyQSUJ
マジレスすると現物じゃ無理だよ。
レバレッジのある取引で証拠金内で空売りする訳。
FX初心者で検索すりゃ出てくると思う。

売りで入る事をショートって言う。
釣られたか?FXやるんだったら維持率気を付けないと簡単に飛ぶぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:49:47.63ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況