HTMLコインは、BTCとETHのハイブリッド、PoWとPoSを併用する超高速トランザクションコイン
・公式
https://htmlcoin.com/
https://htmlcoin.business
・SNSなど
Telegram https://t.me/htmlcoinofficial/
日本公式Telegram https://t.me/HTMLcoin_Japan
日本公式Telegram(アナウンス用) https://t.me/HTMLcoinJapan
※海外コミュニティは活発だけど、日本はまだまだこれから。是非参加しましょう
日本コミュニティDiscord(非公式) https://html.mastercalls.io
Twitter https://twitter.com/htmlcoin
Facebook https://www.facebook.com/htmlcoin/
Reddit https://www.reddit.com/r/htmlcoin_community/
Bitcointalk https://bitcointalk.org/index.php?.msg24875495
・取引所
Bleutrade 取引量多、板厚い:https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC
CryptoBridge 取引量少、分散型取引所:https://crypto-bridge.org
TradeSatoshi 取引量少、時折不安定:https://tradesatoshi.com/Exchange?
※BleuはBTC, DOGE
CryptoBridgeはBTC、LTC, BCH, MONA, ZNY
SatoshiはBTC, LTC, DOGE, BCH, USDT
CoinMarketCap https://coinmarketcap.com/currencies/html-coin/
・エクスプローラ
https://html.mastercalls.io
・前スレ
【HTML】HTMLcoin part3【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516170295/
・NASDAQで紹介
http://www.nasdaq.com/press-release/poma-blockchain-platform-launched-by-top-2018-cryptocurrency-htmlcoin-20180102-00944
・同一記事がYahoo Financeでも紹介あり
https://finance.yahoo.com/news/p-o-m-blockchain-platform-033000285.html
・Merkleのオススメ低価格コインに選出
https://themerkle.com/five-low-micro-and-zero-market-cap-projects-to-keep-an-eye-on/amp/
・購入時の注意(重要)
買うべきコインは"HTML"で、yobitで購入可能な"HTML5"はハードフォーク前の、いわば死んだコインので買わないこと
HTML(新):HTML5(旧)は、2/13以降は交換比率が1:2、3/13以降は1:3となり、3/28には価値がゼロになる
万が一購入してしまった場合は、公式でswap可能
→ https://htmlcoin.com/swap-form/
【HTML】HTMLcoin part4【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:11:38.14ID:vzPEHO2i2承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:52:52.29ID:1p3vMUnH あげ
2018/01/31(水) 10:28:15.37ID:zYJD96OS
スレ建てありがとう(^3^)/
5承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:15:55.87ID:XIXo7LjV ku上場はないのかな?
2018/01/31(水) 14:24:37.35ID:8CA0PG7J
おつ
7承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:36:32.03ID:Of2yMT/R 仮想通貨ブームがまた来ないとだめだあ
2018/01/31(水) 16:46:57.51ID:iipfq6fZ
早く周辺ツール充実させ炉や
token簡単に発行できるようにする
ブラウザに機能拡張のウォレット作る
これくらいは最低にやってどうぞ
token簡単に発行できるようにする
ブラウザに機能拡張のウォレット作る
これくらいは最低にやってどうぞ
9承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:19.92ID:Uocewp23 俺以外に橋の送金詰まりで困ってる奴おる?
2018/01/31(水) 17:41:01.96ID:UMfJFrbg
めっちゃ下げとる
2018/01/31(水) 18:21:26.92ID:vnk26hXX
ツイッターをしてるならFatBTCに上場できるよう協力お願いします。
○FatBTCアカウントをフォロー、下記のツイートをいいね&RTで投票したことになります。
https://twitter.com/FatBTC/status/957652685284564993
ちなみに現在投票数1位です。
○FatBTCアカウントをフォロー、下記のツイートをいいね&RTで投票したことになります。
https://twitter.com/FatBTC/status/957652685284564993
ちなみに現在投票数1位です。
2018/01/31(水) 18:41:21.62ID:vzPEHO2i
あかんやつきたな
2018/01/31(水) 18:44:59.74ID:oiLBvUgf
26で買ったワイ、上がると信じてつつも下げスピードの異常さに心臓バクバクの模様
2018/01/31(水) 18:58:07.95ID:FRlnADsr
なんだこりゃ
突然下がってどうした
突然下がってどうした
2018/01/31(水) 19:03:28.73ID:+U0rOrVb
始まる前からオワコイン
2018/01/31(水) 19:25:40.85ID:uJxlVQQP
ひっそり・・・
2018/01/31(水) 19:29:42.44ID:8CA0PG7J
なんでこんな爆下げしてんだ?
2018/01/31(水) 21:26:19.42ID:LTCRCENf
え、ハードフォークするの
20承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:29:48.92ID:OfzdkF5K 長期銘柄待てる状況じゃないししゃーない
2018/01/31(水) 21:41:58.04ID:mFY4xD3e
フォークくるのか
2018/01/31(水) 22:05:30.56ID:In66Gk8g
日足で見れば底は上がってきてるから、やはり長期放置だと思うわ
2018/01/31(水) 22:07:03.91ID:L+dSuIaE
HTML5から名前変わった時もハードフォークしたんだっけ?
ガチホで眠らせておくのは難しいコインだね。
ガチホで眠らせておくのは難しいコインだね。
2018/01/31(水) 22:19:31.65ID:tItnTg0Y
ハードフォークってなんぞ?
2018/01/31(水) 22:24:21.77ID:owoiD5o+
取引所置きっぱのリテラシー皆無勢はどうすりゃいい?
2018/01/31(水) 22:26:18.27ID:+U0rOrVb
取引所がウォレット更新するから放置でおk
2018/01/31(水) 22:32:54.16ID:owoiD5o+
ありがとう!
2018/01/31(水) 22:36:33.56ID:yGnoS6wr
気絶することすら許されないのか
2018/01/31(水) 23:48:13.02ID:vnk26hXX
20satでものすごい買い圧があったな
おれも買っておけば良かった
おれも買っておけば良かった
2018/02/01(木) 12:39:25.36ID:WfiW2EOk
kucoinどうなってんだよ
32承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:06:03.64ID:sTwZ0oEm33承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:30.61ID:6tnTzSfY kukoinは期待しない方がいいんじゃない?
2018/02/01(木) 17:47:11.99ID:JWn3t9X5
ebtc上場もまだ発表されてないし発表が伸びるほど期待しちゃう
35承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:56:18.33ID:okWC48qK アップデートで対処しろよ
2018/02/01(木) 20:04:40.77ID:Y9qePRAB
今メンテナンス中なんですか?いつ頃から買えるんでしょうか?
37承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:38:42.73ID:oXkBQ5a8 >>9
俺も今朝出金したのに届いてない……
俺も今朝出金したのに届いてない……
2018/02/01(木) 21:12:43.70ID:vPZOlw0H
結局30後半行った時に全部売って戻してから仕込み直した方が枚数増やせたとかアホくせえええええ
2018/02/01(木) 21:50:13.56ID:otSnU0uR
まぁ結果論はしゃーない。
41承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:28:02.36ID:lbx4rloc チャート見るの心臓に悪い
2018/02/02(金) 00:16:30.09ID:td1Xb2ET
5万しか入れてないしどうにでもなれや
2018/02/02(金) 00:56:18.22ID:TGHuEQjm
このコインは自分のポートフォリオの中でも優秀な方だわ。他が酷すぎる。
2018/02/02(金) 01:37:59.46ID:HXTIYJef
CCで絶賛資産凍結中でポートフォリオもあったもんじゃない…
2018/02/02(金) 01:52:45.56ID:dY61PMju
CCに置いてる分はもうなくなったものと思うべき
忘れた頃に少しだけ返ってくる
忘れた頃に少しだけ返ってくる
2018/02/02(金) 05:45:07.63ID:oM9N8FS5
Bleuより
NOTICE: [HTML] Wallet maintenance. Maintenance will be completed after the fork of block 106000 (eHRC difficulty adjust).
official link
ttps://github.com/HTMLCOIN/HTMLCOIN/releases
NOTICE: [HTML] Wallet maintenance. Maintenance will be completed after the fork of block 106000 (eHRC difficulty adjust).
official link
ttps://github.com/HTMLCOIN/HTMLCOIN/releases
2018/02/02(金) 11:44:46.34ID:lwSi7Fww
ビットコ連動すごいな
2018/02/02(金) 12:15:27.63ID:eaQDFUXo
初心者でよくわからんけど
とりあえずv2.0.1にしとけばいいの?
とりあえずv2.0.1にしとけばいいの?
2018/02/02(金) 12:19:04.61ID:0nt4s8yz
ビットコインとかいうゴミ
2018/02/02(金) 12:22:14.75ID:odTSglo9
HTMLもゴミなんじゃないですかね …
51承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:42:24.34ID:wH91SHP4 イーサ建も欲しいな
2018/02/02(金) 16:00:27.21ID:kEVhx20m
20satがやっぱり固いな、支えてんのかな?
2018/02/02(金) 16:16:26.65ID:2qkHqslC
お前らが買ってるだけだろ
誰が何目的で支える必要あるんだよ
誰が何目的で支える必要あるんだよ
2018/02/02(金) 16:20:08.31ID:HlthNg9v
マイケル
2018/02/02(金) 17:30:41.43ID:53tp4B/O
kucoin上場決定
2018/02/02(金) 17:32:17.55ID:dY61PMju
上場ごときが上げ要因になる時期じゃない
2018/02/02(金) 17:32:38.15ID:LrfbJwYx
eBTC勢ですが両方Kucoin上場ということでおめでとうございます
地合いは本当に最悪ですが…お互い頑張りましょう
地合いは本当に最悪ですが…お互い頑張りましょう
2018/02/02(金) 17:35:34.90ID:pfx5ilH8
あんたらKuに来るんか
おめでとう ちょうど買いたかった
おめでとう ちょうど買いたかった
2018/02/02(金) 17:36:55.46ID:5MKLhhJG
タイミングさえよければ大喜びだったんだがなんとも
2018/02/02(金) 17:39:54.30ID:pfx5ilH8
なにを言ってるんだ
またとない底拾いのチャンスだろ
またとない底拾いのチャンスだろ
61承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:50:08.00ID:wBy+v9FB タイミング悪いなまったく
62承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:02.08ID:u9fgmUf/ 今まで取引所に恵まれなかったらこれは大きい!
63承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:28.37ID:PAdhfxwj ビットコインのせいでせっかくの好材料なのに全然上がんなくて草も生えない
64承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:13:35.36ID:zprUxQ2R 全くわからないんだけど急にハードフォークすることになったの?
今ウォレットにあるHTMLコインどうなるの?
今ウォレットにあるHTMLコインどうなるの?
2018/02/02(金) 18:13:54.62ID:7u+TnbMS
2018/02/02(金) 18:32:07.86ID:eaQDFUXo
67承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:35.54ID:wH91SHP4 ブルートレードに入金できる?ハードフォーク待ち?
68承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:19.25ID:mMzOzg8v おまえらが散々言ってた取引場の問題は解決されたな
2018/02/02(金) 18:57:17.95ID:vfilXyzj
おそらくこのままいけば日本の仮想通貨ブームは落ち着く。日本勢からの爆あげは期待しにくいからコイン運営側の実力が必要になるな…。
2018/02/02(金) 19:18:41.31ID:LhfAqY6S
買い豚が煽ってるだけだからな
安く買って儲けたい奴ばかりだわ
安く買って儲けたい奴ばかりだわ
2018/02/02(金) 19:41:28.90ID:Gucjd+9e
そもそも海外コミュが強いのが特徴じゃなかった?
だとすれば日本の仮想通貨界隈が冷え冷えでも安心だが
だとすれば日本の仮想通貨界隈が冷え冷えでも安心だが
2018/02/02(金) 19:42:12.05ID:g/ycAtmQ
スワップ終わらないことには売り圧続くぞ
2018/02/02(金) 19:56:43.34ID:Xvk/CS8L
Ku来れば扱いやすくなるなー
2018/02/02(金) 20:13:17.57ID:Tj1W5K/K
ハードフォークはbleuからウォレットに入れとかなくても大丈夫ですか?
というかハードフォークで枚数増えるの?
Kuやったね〜!投票した甲斐がありましたー。
というかハードフォークで枚数増えるの?
Kuやったね〜!投票した甲斐がありましたー。
2018/02/02(金) 20:36:17.00ID:O0RiL4cj
おお、全体が悲鳴絶叫の最中これは嬉しいニュース
2018/02/02(金) 20:44:16.29ID:FZ394X18
少し戻したか
クーコ上場上げか?
クーコ上場上げか?
2018/02/02(金) 20:53:35.59ID:bh0GbN/Z
買い増そうと思ったらもう24satまで上がっちゃった...
78承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:01:14.97ID:PAdhfxwj 24まで上がったけど買った値段よりまだ低いんだよなあ
2018/02/02(金) 22:05:00.14ID:CW0zxhU+
なにゆえ、この地合であがる?
2018/02/02(金) 22:21:24.58ID:LhfAqY6S
大手上場すればそりゃ上がるだろ
2018/02/02(金) 22:22:48.23ID:wBy+v9FB
こんなときでも買うやつは強いなぁ
2018/02/02(金) 22:41:37.52ID:oNCbPKAh
上がっても、この程度か
バイナンスくらいに来なきゃ厳しいのかな
バイナンスくらいに来なきゃ厳しいのかな
85承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:58:17.96ID:KbhU5EXL 上場決まったってだけでまだ上場しとらんぞ
2018/02/02(金) 22:58:20.70ID:zRVuje3C
上場はおめでたいし、この超絶下げ相場の中で上がるのは立派だが
25の壁は越えてほしかったな
ずっとここで止まるよね
25の壁は越えてほしかったな
ずっとここで止まるよね
2018/02/03(土) 02:11:40.76ID:u562uLSy
25やっと減ってきてると思ってたら
いきなり減った以上に盛られて前より増える
わんこそば状態
いきなり減った以上に盛られて前より増える
わんこそば状態
2018/02/03(土) 02:17:05.23ID:H6ayHA16
マイニング出来ないな
新しいウォレットにしてもbad-versionでエラーになるわ
新しいウォレットにしてもbad-versionでエラーになるわ
2018/02/03(土) 08:47:07.29ID:fdN28jnz
新しいウォレットでシンクロ出来なくていろいろ変だったから、
バックアップ取って最初からやり直したら、マイニングも出来るようになったよ
バックアップ取って最初からやり直したら、マイニングも出来るようになったよ
90承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:55.23ID:ZEIx/UIk クーコインに上場決定ですか?
92承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:57:12.58ID:S2rc/YnM クー上場で40いかんかな?
2018/02/03(土) 14:01:58.57ID:cCja1NW8
地合良くなったらジワ上げで行くと思う
94承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:18:26.06ID:pYsYQv+1 ビットもhtmlも安くなって最高の買増しタイミング
95承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:43:15.05ID:ZEIx/UIk >>91
ありがとうございます
ありがとうございます
96承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:34:16.29ID:jbPTY2He bleutradeって買い板と売り板が逆で見にくいな
2018/02/03(土) 15:50:53.14ID:PVIbkABX
頻繁に取引するわけでもないし問題ないな
98承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:23:06.24ID:DzfwK4k+ このコイン2万枚しか持ってないから、増やしといた方が良さそうだー
2018/02/03(土) 17:27:09.81ID:/438vJtz
新しいウォレットにしたらシンクしなくなった。
完全にアンインストールするにはどうすればいいの?
アンインストール→インストールだと立上げた時に残高が前のままで情報が残ってる感じなんだけど。
完全にアンインストールするにはどうすればいいの?
アンインストール→インストールだと立上げた時に残高が前のままで情報が残ってる感じなんだけど。
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:31:20.28ID:re8IiQKm これからじわじわ上がりそう。
クリプトブリッジにて、
モナコインで購入するのがよいかな?
クリプトブリッジにて、
モナコインで購入するのがよいかな?
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:39:28.96ID:3Hm2xkQd ショートもロングもこえーよ
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:45:20.66ID:rgMcaAAT cryptbridgeはHTMLの送金トラブル起きてるから今はやめた方がいいよ
103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:25:48.82ID:x/7U+Nas どういうこと?HTML kucoinで100sat目指してるんだが
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:30:36.67ID:1OuSVy+z この地合いだからKuCoin程度じゃあんま変わらない気も
ほかのコインでも最近上場したのはほぼ変わってないのも多いみたいだし
ほかのコインでも最近上場したのはほぼ変わってないのも多いみたいだし
105承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:35:22.99ID:cCja1NW8 htmlは他のコインと違ってマジでゴミな取引所しかなかったからちょっと期待しちゃったけどまだだめだな
地合が良くなって煽られるようになったらジワ上げかな
地合が良くなって煽られるようになったらジワ上げかな
106承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:52:26.78ID:eGm8vW6i でも kucoinの中だと時価総額低いんじゃないのか?
107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:52:59.61ID:eGm8vW6i 値段的には、 kucoinの中でも安いでしょ?
108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:53:43.76ID:SbFptllg 安いってので買われると良いな
109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:57:26.16ID:eGm8vW6i POMA稼働5~8月でしょ?第二四半期。
110承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:00:10.69ID:9IjlukXb 長期的なコインだな
それまでBTCが死なずに踏ん張ってくれることを祈るしかない
それまでBTCが死なずに踏ん張ってくれることを祈るしかない
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:04:33.96ID:eGm8vW6i てかこんな実用性と実現性と時価総額の内容のコインないんじゃね
112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:06:03.61ID:cCja1NW8 時価総額はすでに結構高くない?
XPと同じくらいだぞ
XPと同じくらいだぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:02.86ID:rgMcaAAT 23で無限売りが出てくるな〜
せっかく少なくなったと思ったらいつのまにか増えててしょんぼりしてしまうわ
せっかく少なくなったと思ったらいつのまにか増えててしょんぼりしてしまうわ
114承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:10:35.56ID:9IQU1gDI これから草コインが淘汰されて行ってもこれは残れるスペックと時価総額がありそうだから頑張ってもらいたいね
115承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:18:18.63ID:eGm8vW6i XPってスキャムっぽくね?HTMLくらいしか実態と時価総額持ってるコインない気がする
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:23:01.46ID:9IjlukXb 他のコインはどうでもええよ
121承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:46:50.42ID:AY8kwn6m bleutrade→ウォレットで試験的に少額送ろうとするとinsufficient fundsって出るんだけど最低何satosiから送れるん?
122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:47:17.38ID:VbtjTvxK 32satでジャンピングキャッチした私も救われますか?
123承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:44:51.04ID:e28O5YjI ハードフォークって終わった?
walletのアップデート方法がわからない・・・
walletのアップデート方法がわからない・・・
124承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:46:21.78ID:e28O5YjI ごめんwallet分かった。アップデートというか新しいヤツをダウンロードするんね
125承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:41:57.61ID:mjX4mHmU126承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:54:45.50ID:PWcUb7aZ127承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:29:26.58ID:B2zjiY9p cbからウォレットに20000html送ったけど着金しない…
500htmlはすぐ届いたのに
500htmlはすぐ届いたのに
128承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:36:32.34ID:xR8iycLa ウォレットのアプデしたけど、同期が止まったまま。どうしたらいいかわかる人いる?
バックアップしてアンインストールすればいいのかな?それやるとGOXしちゃいそうで怖い。
バックアップしてアンインストールすればいいのかな?それやるとGOXしちゃいそうで怖い。
129承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:39:32.58ID:tLfKrv5l てかcryptobridgeならわざわざウォレットに移す必要なくね?無理にウォレットに移すとGOXするリスクの方が遥かに高い
130承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:58:08.49ID:AHTR1XoN 送料高いしな
取引所を信用するか自分を信用するかの差か
取引所を信用するか自分を信用するかの差か
131承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:24:14.45ID:lnO6QICm わしの950万htmlは3秒で着金したで
132承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:53:04.38ID:FfkLcYeL wallet同期しなくなったんだけどなんでだ?
133承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:52:22.86ID:FfkLcYeL 一度アンスコして同期した後にリストアで同期できた
同じ人おためしあれ
同じ人おためしあれ
134承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:54:26.38ID:AHTR1XoN そのまま2.0.1ダウンロードすりゃ大丈夫だ呂
135承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:57:14.97ID:FfkLcYeL 2.0.0.4で同期しなくなったんだよね
原因不明だけど治ったので一応報告
原因不明だけど治ったので一応報告
136承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:03:10.41ID:OYW+V7by 一度アンインストールせんと駄目だな
ウォレットデータだけコピペして作り直し
ウォレットデータだけコピペして作り直し
137承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:31:19.43ID:fa6SSgT+ 買おうと思ったらgeckoで取引所からbleutradeが消えてて、
価格も下がってるんですが、今買っても大丈夫なんですか?
ハードフォークとかよくわかってない初心者なんですが…
価格も下がってるんですが、今買っても大丈夫なんですか?
ハードフォークとかよくわかってない初心者なんですが…
138承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:01:12.52ID:bulbEyJR これ買おうかECC買おうか迷ってる
値段同じだし
値段同じだし
140承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:53:43.38ID:AHTR1XoN これは何だかんだでかなり順位は高いコインという事を考えて買うべきだな
その上でまだ上に行けると思ったら買うべき
その上でまだ上に行けると思ったら買うべき
141承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:55:06.07ID:wFHVRm/x バーンさえ来れば…バーン…バーン…
142承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:32:59.87ID:819oV0om そもそも草コインはほぼ何も担保不能な状態から仕込むものと知れ。
だから夢がある。
大丈夫なコインならCC銘柄でも買いなさい。
だから夢がある。
大丈夫なコインならCC銘柄でも買いなさい。
143承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:43:23.26ID:G/NA4irC CC銘柄になるとビットの下落巻き添えくうぞw個人的はビットまだ下落かな〜と思ってるんで。
HTMLのびるかな〜最近ちょっと不安w
HTMLのびるかな〜最近ちょっと不安w
144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:49:11.77ID:SVVPQtI2 交換比率二分の一時期に近づいておりますな。ワクワク。
145承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:51:15.99ID:wFHVRm/x つ、つまり・・・?
146承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:03:23.10ID:DFVQs/nc ペーパーウォレットってつくれますか?
147承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:55:46.25ID:6aVxXfFR ebtcはジワ上げしてるのになんでこいつは閑古鳥なんだ
148承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:04:11.23ID:JNreIgJD とりあえず仕込みは終わったっぽいね
149承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:28:17.86ID:9ddtyfqK 未スワップはバーンするの?それとも市場に流れて運営費かボーナスになるの?
150承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:28:12.49ID:nMGSNOkm ブリッジからウォレットに送ったが丸一日経っても反映されない。送金処理がうまくいってないのか、ウォレットの同期ができてないのか。どうしたものか、、、
151承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:05:47.05ID:Kme4ciUm152承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:03:02.09ID:Y0UfJE4J おととい送って届かなくて
おとといのうちに英語でサポート要請のメールしたけど
まだ着いてないよ・・・
気長に待つつもりだけど
ブリッジの人は今は動かさない方がいいのかも
おとといのうちに英語でサポート要請のメールしたけど
まだ着いてないよ・・・
気長に待つつもりだけど
ブリッジの人は今は動かさない方がいいのかも
153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:49.92ID:nMGSNOkm >>151
ありがとうございます!今夜帰宅したら確認してみます!
ありがとうございます!今夜帰宅したら確認してみます!
154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:03.62ID:nMGSNOkm >>152
もし可能であれば、問い合わせの英語の文面を教えていただけるとありがたいです。問い合わせの際の参考にしたいので
もし可能であれば、問い合わせの英語の文面を教えていただけるとありがたいです。問い合わせの際の参考にしたいので
155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:40:17.64ID:Y0UfJE4J >>154
このサイトの例文をそのまま使わせてもらっただけですw
↓
https://xn--u9j013golmz9dk9be21cst1au0f.biz/cryptobridge
宛先はブリッジの入金/出金のところに書いてあるよ
このサイトの例文をそのまま使わせてもらっただけですw
↓
https://xn--u9j013golmz9dk9be21cst1au0f.biz/cryptobridge
宛先はブリッジの入金/出金のところに書いてあるよ
156承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:18:02.77ID:wlUOF5JD 何で10円にもならねーんだよ
157承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:19:09.65ID:+6BVwpjl いくらなんでも今は厳しそう
158承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:13:52.85ID:fJRc6N/2 橋は使えない
ほんとに
ほんとに
159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:30:22.33ID:8uUv5SpF Discordに橋のコミュニティあるから困ってる人は行ってみるといいよ
160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:06:54.55ID:bPOOsbci 気がつくと俺は1時間も木こりをやっていた
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:34.21ID:FV7WcNoi こりゃ仮想通貨全体的にまずくなってきたな…
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:52.34ID:qXnH2OAk まだババ抜きやってたのか
もうみんな撤退してるぞ
もうみんな撤退してるぞ
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:14.94ID:EPzzJv1G 木こるか
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:36.65ID:/TwJbtEf テザーのせいで良い迷惑だ
26sat掴みがもう息してないorz
26sat掴みがもう息してないorz
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:38.82ID:CktKRXWj テザー砲強烈だわ
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:58.96ID:FV7WcNoi ビット最悪20万ちょいまで視野に入れてるわ。LTCの人が確かそのあたりまでのもどりも可能性としてあり得るっていってたし。
167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:25:43.15ID:j53m4Cq3 橋落ちてる
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:41:31.49ID:uzzthIz1 アルトも草もダメにしてるの結局は建ての考え方だよね。それぞれの価値で上がる形式にならないと評価になってないよ
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:54:23.23ID:1gVhfFwx 全通貨が法定通貨建て用意しなかったのが悪い
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:02:42.99ID:rvVO24Io 基軸通貨とかいらんよなー・・・
それぞれの通貨、トークンがある意味がない・・・
それぞれの通貨、トークンがある意味がない・・・
171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:14.73ID:DkKIuIU8 橋から送ったら2分で到着した
172承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:49:53.51ID:FV7WcNoi HTMLもアルトだから将来的に大きく関係あるけど、今回の爆下げでアルトってほとんど連動あげだったって明確にわかっちゃったらちょっと仮想通貨冷める…。
もちろん内心は連動だってわかってたけど会の影響で上がっててほしかったな〜
もちろん内心は連動だってわかってたけど会の影響で上がっててほしかったな〜
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:15:59.54ID:JGvXXlRQ フィアットとのペアで取り引きできる通貨、取引所が増えるといいんだけどね
174承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:38.97ID:mTbOJoRK 今日夕方か橋から出金(ウォレット、青へ)試してるんだけど、着金しないんだけど、なにか障害まだあるんだろうか?入金はzaifからもウォレットからも入金できるんだけど、設定悪いんだろうか・・・なぜだかわからん
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:37:34.05ID:87DR0qse けどけどけど
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:45:24.81ID:AXBAAXnC 10円になったら起こして
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:36.80ID:qSNPHzJa どっかに上場するらしいよ
179承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:04:08.22ID:zXrQSEZr 10えんだぁ??(練習)
180承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:43:40.09ID:9dNLD7R4 橋は置きっぱなしにして
コインコレクションを眺めるのが通の楽しみ方らしいよ
コインコレクションを眺めるのが通の楽しみ方らしいよ
181承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:19:47.16ID:qM9IFOv5 1万7千枚くらいしか買ってないからダメージは少ないんだけど、円建てだと評価額7割くらい減ってそうだな
50万枚まで買い増すか迷ってた時期あるけど助かったわw
50万枚まで買い増すか迷ってた時期あるけど助かったわw
182承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:43:18.50ID:YCrJ5keh 木こりしてたらこんな時間に!?
183承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:36:29.94ID:FR37Ig0a ちまちまマイニングで7000枚まできたぜ
184承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:18:14.96ID:Ime84ZkV BTCが僅かに上昇反発してもこっちは落ちたままの不思議
185承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:35:45.78ID:7cT9/7J9 KuCoinでいつから買えるようになりますか?
186承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:37.08ID:9dNLD7R4 土曜日に送ったのがやっと着いた
187承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:11.37ID:VkQAiU1Q adaも売った、トロンも売った!
dimecoinとcindicator以外のすべてを
htmlに託した。さあ、いつでも10円超えて
いいぞ。
dimecoinとcindicator以外のすべてを
htmlに託した。さあ、いつでも10円超えて
いいぞ。
188承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:54:16.85ID:TTen1S7E マイニング初めて一週間だけど一回も掘れない
プールやってくれないかな〜
プールやってくれないかな〜
189承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:17:08.18ID:nREu4T6/ 最近の下げで売り壁だいぶ抜けたのかな?
191承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:27:53.39ID:xkqHcsHC 今年中に20円おなしや
192承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:16:47.40ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
193承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:24:42.31ID:iI1czvdP194承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:39:09.62ID:4XnYrTcX ebtcはkucoin上場で一時期4倍に。せめて60satくらいは行って欲しいよな。
195承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:39:27.22ID:woNqiIke 十円超えたら億ってしまうわ
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:00:36.93ID:fWtdELYQ なんで同時に発表されたのにHTMLだけ上場遅いんや?
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:35:43.20ID:VkQAiU1Q 大物はあとから登場するもんだよ
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:19.68ID:tBbhIST7 2月7日の価格上昇仮想通貨(CTR・HGT)とHTML Coin
http://coinpost.jp/?&
http://coinpost.jp/?&
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:40:35.51ID:iwTGHg7K 基軸通過って将来的になくなると思う?
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:59:11.65ID:innst/xr なくならないと思います
204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:05:00.26ID:fWtdELYQ さすがに全通貨の全組み合わせ用意するのは大変だろうし取引量もかなり減るから
草コインで言うdogeみたいなのは必要だよな
だがBTCお前はダメだ
草コインで言うdogeみたいなのは必要だよな
だがBTCお前はダメだ
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:05:09.34ID:8NRbz3Rd 基軸ないと出来高少ないコインが困るから無くならないんじゃないかな
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:26:16.41ID:G9YOlj6k html強いなあビットコ回復したらどうなんだろ
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:45:01.64ID:W0Q4C/6+ 強いというか市場に対してコイン自体の値動きがなさすぎてフィアット建の値動きが完全にBTCに依存してる状況…
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:44.15ID:WfZeq7Za HTML発行枚数みて愕然としたわ
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:21.97ID:smEJoLAI ターンキー決済についてヤフーファイナンスで取り上げられてるな
https://finance.yahoo.com/news/htmlcoin-plans-turnkey-payment-processing-040100554.html
https://finance.yahoo.com/news/htmlcoin-plans-turnkey-payment-processing-040100554.html
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:33.86ID:ciwo9Z07 仮にHTML上がったとしてもBTC下落で引き落とされるんだろ?なーんかだるいよな。
基軸通過は固定値か年間変動割合もうけてほしい
基軸通過は固定値か年間変動割合もうけてほしい
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:29:09.52ID:vp6BHX4X >>209
ターンキー決済って決済サービスをすぐに導入できるようになったということ?
ターンキー決済って決済サービスをすぐに導入できるようになったということ?
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:57:46.53ID:+9uWyMhL システム自体まだ基礎段階だし完成しても使われるまでの道のりは遠いよ
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:59:19.55ID:+9uWyMhL ただ閉じた使用目的から用途が増えたのは大きいな
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:07:55.56ID:/je21fBk 将来的にはP.O.M.Aだけじゃなくて
あらゆるウェブサイト、
北米・南米・ヨーロッパの商業施設での支払いや
給料の支払いまで含めて利用できる
HTMLコイン決済サービスの開発に着手する
みたいな感じなのかな?
あらゆるウェブサイト、
北米・南米・ヨーロッパの商業施設での支払いや
給料の支払いまで含めて利用できる
HTMLコイン決済サービスの開発に着手する
みたいな感じなのかな?
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:20.53ID:Zi9edSSv 発行枚数9000億枚?
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:09.12ID:XWyKzCwn 900億どすえ
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:09.82ID:T8HF8fcB ガチっぽいね。ここ。
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:05.40ID:vZIC8ZkN 来週が楽しみだなあ
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:23.84ID:Ny5fNS6p 頭CC民がまた伝説を作ってしまう
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:02:49.58ID:vZIC8ZkN たとえば?
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:21:43.17ID:SyG29b+K きてるきてるきてるよー。バーン。
224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:41:38.12ID:/ttKyeM5 YOBITのHTML5もうとりだせない?
225承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:51:16.60ID:BWoBnOQh 150万HTMLコイン購入したわ。
226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:07:18.62ID:BWoBnOQh HTMLコインガチホ民は何処に保管してる?
流石に取引所のウォレット管理の方はいませんよね?
流石に取引所のウォレット管理の方はいませんよね?
227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:08:52.97ID:4d1cCEaT228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:18:25.01ID:PZsd0Z2Q229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:26:54.30ID:BWoBnOQh230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:29:55.21ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:45:32.43ID:BWoBnOQh HTMLコイン有望説。
今年に高騰するのか????????
今年に高騰するのか????????
232承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:54:07.69ID:CMNLKTFI 供給量多すぎてしないだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:17:53.01ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:24:20.68ID:4pKbsQXm 1か2satで仕込んだ人の勝ち
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:27:07.11ID:6QPz6uEE HTMLの兄弟分の$BARのテレグラムを作ったので良ければ参加してください。
https://t.me/TBIS_Japan
$BARは Infrastructure as a Service (IaaS)やPlatform as a Service (PaaS)を分散型台帳技術をブロックチェーン上で実現するトークンです。
https://t.me/TBIS_Japan
$BARは Infrastructure as a Service (IaaS)やPlatform as a Service (PaaS)を分散型台帳技術をブロックチェーン上で実現するトークンです。
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:17:20.01ID:d97DOzJ2 ハードウォレットって「USBメモリの親戚みたいな奴の中に通貨を移動させてる」と思ってる奴多そう
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:18:46.61ID:d97DOzJ2 いやでも、考え方によってはあながち間違いでもないか
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:25:08.99ID:5wDuCMA4 触ってごらん
カチカチだろう?
カチカチだろう?
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:16.89ID:0fLC6xHb すごく....おっきいです
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:12:52.88ID:f4EVjpxN 10円はあるだろう。POMA凄いからな。必要なコイン。
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:41:06.02ID:ZNxkFPXQ リップル並になってくれると嬉しい
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:34.00ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
243承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:23.59ID:hHEET3RK 発行枚数900億て多いよなーて思ってたらXRP1000億枚で笑ったw
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:56.57ID:DEvhlIF1 Dogeなんか1131億枚発行済み
245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:15.51ID:1DWTxM7F stronghandsは150000億(15兆)だ
246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:40.37ID:f4EVjpxN 枚数関係ないよ。POMAがそろそろ始動プラスkucoin上場で十分
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:45.79ID:BdqgFKWh 実用面でどっかと提携してくれないかな
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:49.01ID:4X4wSvSj 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:22.52ID:4X4wSvSj 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:37:18.69ID:MR9o35id シネ。うざい
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:07:51.57ID:WXGpjj2N HTMLcoin高騰しそうだな。
今、0.5bit分くらい購入したわ。
おそらくこのコインかなりの確率で上昇するぞ。
今、0.5bit分くらい購入したわ。
おそらくこのコインかなりの確率で上昇するぞ。
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:45.06ID:p756W2ad じわじわいくタイプだぞ
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:31.68ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:26.99ID:WXGpjj2N >>253
詐欺
詐欺
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:43.17ID:WXGpjj2N これからはHTMLcoinの時代になるな。
HTMLcoin以外にも投資しているcoinは皆何かある?
(勿論、草コインでな)
HTMLcoin以外にも投資しているcoinは皆何かある?
(勿論、草コインでな)
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:51.29ID:Z2bNK6D9 >>255
マイケルつながりでBAR
マイケルつながりでBAR
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:06.41ID:5p/4XsbH トレサトでの朝の+98%は何があったんや?
deltaの通知見てビビったけどもう戻ってんのなw
deltaの通知見てビビったけどもう戻ってんのなw
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:17:04.54ID:WXGpjj2N これからはHTMLcoinの時代。
皆、このビックウェーブに乗れ!!
皆、このビックウェーブに乗れ!!
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:20.59ID:MR9o35id ここコミニュティ強いし、多分バイナンス行くんじゃね?トロン以上のコインになるなら20円になる
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:20:15.24ID:5/JElLV1 価値上げるためにも犬の育成ゲームが必要だな
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:06.98ID:s6ht8b7W 若いカリスマのあるリーダーが必要だな
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:53:20.67ID:XBqL7Fbn トロンに対抗するなら銀だこしまむらに匹敵する提携が必要だな
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:54:17.15ID:SD/nqqrF アリババからプログラマー借りてくれば無敵や
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:55.48ID:RWI6tFEQ 何下げ?
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:52.35ID:pse7opPp ごめん…俺が嫁に隠れてオナニーしたせいだ…
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:28.94ID:nEm3EN5z マイケルを信じろ
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:48.00ID:bfC6GR6k オナニーは隠れてするもんだろ。。
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:10:18.73ID:cFOB3lwA 俺はする前に報告するけどね
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:23:10.04ID:funmLHT2 あおりすぎ
まあ、こんな板に大して影響力はないが。。
まあ、こんな板に大して影響力はないが。。
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:14.64ID:i9itw1ZC ビットコ下がったら15satかな
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:22:54.94ID:ACex8bHi めっちゃ下がってるな
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:48.03ID:NRdIss3q kucoin上場決定か
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:32.94ID:cFOB3lwA ちまちま回転してやっと二倍に増やせた
早く40くらいまで上がんないかな
早く40くらいまで上がんないかな
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:45:14.22ID:EwiGSaCT ビット連動下げじゃないよね?違うといってくれええええええ
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:22:38.71ID:DAooQmqa HTMLcoinは正直、有望すぎる。
これから2年後には必ずと言って良いほど30円にはなる。
これから2年後には必ずと言って良いほど30円にはなる。
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:03:23.68ID:m5clWdzH siaコインみたく8円にはなりそうだな
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:07:24.98ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:01:17.74ID:mHLvQCtT >>279
ウイルス
ウイルス
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:02.92ID:WrLjL8mP 登録する前からウザいんだけと
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:53.66ID:W+3n2smy あと数日以内に長期Lポジションを底値で買えそうでワクテカ
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:24.90ID:smgyre89 swapのために
yobitからwidhdrawしたら
メンテナンス中とかで送金できないんですが、泣
これって今だけですか?
yobitからwidhdrawしたら
メンテナンス中とかで送金できないんですが、泣
これって今だけですか?
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:51:59.51ID:wW0GHnYl そんなのyobitに聞くしかないのでは
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:34.56ID:trX9hkS3286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:53:54.23ID:IFpEnvqY yobitという存在を一切信用してはいけない
ウォレットを更新しない糞取引所
ウォレットを更新しない糞取引所
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:44.06ID:XQk8w3Cy Yobitの分は諦めるしかない
288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:42.54ID:FfM4XkBY >>260
やめてwトロントロンになるw
やめてwトロントロンになるw
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:13:16.80ID:KIx6pw8/ 俺はyobitから出せたけど一ヶ月前だな
HTML5
HTML5
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:23.97ID:1y0i3/j7 Telegramから拾ってきた
yobitからの出金に失敗してまだyobit側で引っかかってる状態なら直接yobitに言ってくれ
もしまだ出金してなくてyobitに置きっぱなし状態なら
連絡をくれればyobicodeってのを使ってyobitにある分を手動で交換できる
・・・って書いてあるのかもしれないけどよくわからん
**9FEB18** Reminder: The last day for the 1:1 swap ratio for HTML:HTML5 is February 12, 2018.
This is true regardless of where or how the HTML5 coins are held.
As everyone, including Yobit users, have had ample time to swap their coins,
there will not be any exceptions to the swap ratio timeframes.
If you have coins currently stuck on Yobit due to a failed withdrawal,
you must arrange a solution with Yobit.
The HTMLCOIN Foundation does not and cannot control Yobit’s systems.
If you have coins there and you haven’t yet withdrawn them,
you can swap, manually, using a yobicode.
To swap HTML5 from Yobit manually using a yobicode,
please contact me @QuidProCrypto directly.
If you have HTML5 coins in a wallet you control,
please swap using the swap form on htmlcoin.com.
The swap ratios Will apply depending on when you send the valid yobicode,
so do not delay in taking care of this.
yobitからの出金に失敗してまだyobit側で引っかかってる状態なら直接yobitに言ってくれ
もしまだ出金してなくてyobitに置きっぱなし状態なら
連絡をくれればyobicodeってのを使ってyobitにある分を手動で交換できる
・・・って書いてあるのかもしれないけどよくわからん
**9FEB18** Reminder: The last day for the 1:1 swap ratio for HTML:HTML5 is February 12, 2018.
This is true regardless of where or how the HTML5 coins are held.
As everyone, including Yobit users, have had ample time to swap their coins,
there will not be any exceptions to the swap ratio timeframes.
If you have coins currently stuck on Yobit due to a failed withdrawal,
you must arrange a solution with Yobit.
The HTMLCOIN Foundation does not and cannot control Yobit’s systems.
If you have coins there and you haven’t yet withdrawn them,
you can swap, manually, using a yobicode.
To swap HTML5 from Yobit manually using a yobicode,
please contact me @QuidProCrypto directly.
If you have HTML5 coins in a wallet you control,
please swap using the swap form on htmlcoin.com.
The swap ratios Will apply depending on when you send the valid yobicode,
so do not delay in taking care of this.
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:45:40.09ID:DaDHxt32 yobitとか一つも良い噂聞かないしすぐにウォレットに移してるわ
292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:25.51ID:4WhUGBM7 yobitはマジでやばいわ
トレサトのが人少ないけどほんの少しマシに感じる
トレサトのが人少ないけどほんの少しマシに感じる
293承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:14:45.70ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:20:20.87ID:UT0PCRKO 違ってたらごめん、スワップのためにyobitから送金できなくてまだ残高ありなら
1.yobitで旧コインのyobicodeを作る
2.ウォレットの受取アドレスを作る
3.両方記載して運営にメール
でやってくれる様に読めるね。
多分だけど。
1.yobitで旧コインのyobicodeを作る
2.ウォレットの受取アドレスを作る
3.両方記載して運営にメール
でやってくれる様に読めるね。
多分だけど。
295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:45:29.68ID:RmzYV7MV yobicodeとかいうので運営に変換してもらえるのですね。。。
もう時間ないと思ってYobitで16satoshiで売って
ブルートレードで19satoshiで買いなおしました。
30万htmlcoin減っちゃいました。。。
お金ができたら買い足していきます。。。
調べてくださってありがとうございました。
もう時間ないと思ってYobitで16satoshiで売って
ブルートレードで19satoshiで買いなおしました。
30万htmlcoin減っちゃいました。。。
お金ができたら買い足していきます。。。
調べてくださってありがとうございました。
296承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:50:52.61ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
297承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:55:00.67ID:IK4TA3EI だがそんなよびっとも
CCよりましやわな……
CCよりましやわな……
298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:42:38.40ID:TtdFOxNq テレグラムにも上がってるけど、BinanceAlertのツイートでHTMLのコミュニティ力が問われてる。
Binance上場のキッカケになるんかね?
https://twitter.com/BinanceAlert/status/962369698661896192
Binance上場のキッカケになるんかね?
https://twitter.com/BinanceAlert/status/962369698661896192
300承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:27:47.87ID:DYbAevhc オワコン
301承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:31.63ID:UT0PCRKO 手動スワップ自分のでも試したらできたよ
294で書いた手順で合ってたようだ
まだyobitから引き上げられてない人、頑張って
ただくれぐれも自己責任でね
294で書いた手順で合ってたようだ
まだyobitから引き上げられてない人、頑張って
ただくれぐれも自己責任でね
302承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:34:02.05ID:1dPAFZO4 yobitの旧コインとアビトラされてんの?
303承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:03.74ID:z4Q1AW+x 今日までは交換比率的にやられてるかな
明日以降は1:2だからなんとかなりそうだが旧コインの価値が下がったらまたやられる
明日以降は1:2だからなんとかなりそうだが旧コインの価値が下がったらまたやられる
304承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:04:55.92ID:jo+FQlqC 旧コインそんな安売りされてんの
でもyobitかあ
でもyobitかあ
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:51:40.82ID:URZKZBrE 君らはこのコインはウォレットで増やせているの?
1か月くらいホールドしているんだけれど、残りX日とか書かれていて
その期日が来ても全く増えないんだよね。失敗したよ的なメッセージもなく
いつのまにか次の6日間が始まってる感じ
俺、何か間違ってるんかな・・
1か月くらいホールドしているんだけれど、残りX日とか書かれていて
その期日が来ても全く増えないんだよね。失敗したよ的なメッセージもなく
いつのまにか次の6日間が始まってる感じ
俺、何か間違ってるんかな・・
306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:00:31.52ID:z4Q1AW+x 3週間近く50万枚持ってるが一度もposしないよ
まあ分母が多すぎるんやな…
まあ分母が多すぎるんやな…
307承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:17:31.35ID:lJ8UVqEt 5,000万枚で1日1〜2回
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:18:57.62ID:/aVlRUlG 5000万枚とか買い過ぎだろ
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:53.79ID:URZKZBrE 5000万てすごいねアナタ
お互い報われる日が来るといいね(遠い目
自分はもうPOSは諦めてとりあえずマイニングはじめてみましたw
お互い報われる日が来るといいね(遠い目
自分はもうPOSは諦めてとりあえずマイニングはじめてみましたw
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:30.64ID:EcrizguN 買ってみようかなって思うけれど今約0.17円だから5万円分買ったら8500枚か…。
みんなたくさん持ってそうでへこむ
(・ω・)
みんなたくさん持ってそうでへこむ
(・ω・)
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:20:29.28ID:EcrizguN あれ?計算間違ったかw
313承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:21:09.27ID:EcrizguN いや、あってるか…
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:45.29ID:jo+FQlqC 頭おかしなるで
315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:58.71ID:EcrizguN 頑張って1円になってくれるとして考えて現時点から約5倍…
5万じゃ資金不足なんかな…( ;∀;)
5万じゃ資金不足なんかな…( ;∀;)
316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:04.27ID:BIMhKoGG どうやったら8500枚になるのか謎
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:27.55ID:ZUrM0x7i 0.17×
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:54.40ID:O5ne0Nai 1円のものでも5万枚買えるのに
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:47.01ID:EcrizguN え?今約0.17円だから10,000枚買ったら1,700円で…あれ?
100,000枚買っても17,000円。
200,000枚買うのに34,000円か!
100,000枚買っても17,000円。
200,000枚買うのに34,000円か!
320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:08.39ID:4WhUGBM7 学校いけよ
休みか
休みか
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:37.77ID:EcrizguN いじめないで( ;∀;)
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:28.61ID:jBr2cXU9 まずはその五万でソロバン塾にいこう!
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:46:35.78ID:MLl+VOWt 下がってきた。
やはり材料がないとあかんね
やはり材料がないとあかんね
325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:15.39ID:Xd/smPQL いっそのこと15まで下りてくればナンピンするのに生殺しやわ
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:30:57.13ID:L/NihMZ3 >>311
高卒かよw
高卒かよw
327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:07:09.13ID:UsMk9wQ7 あかん、仕込んだと思ったらもう手の届かない高い場所で腐ってきた
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:12:56.21ID:J8c9Fbio みんなどこの話を…
329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:28:04.64ID:lJ8UVqEt >>309
そう、今日は運が良くて3つが同時並行で進んでる
そう、今日は運が良くて3つが同時並行で進んでる
330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:37:48.71ID:eufrU1eY すみません。クリプトブリッジは今出金トラブルが起きてるんですよね?
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:23:58.13ID:jLj/IqiS HTMLcoin皆、どの程度保有していますか?
私は今現在、200万枚coinくらいです。
後、HTMLcoin専用のウォレットの評価を教えて欲しいです。
取引所での管理では少し怖いのですが、専用ウォレットも少し怖いなと考えています。
私は今現在、200万枚coinくらいです。
後、HTMLcoin専用のウォレットの評価を教えて欲しいです。
取引所での管理では少し怖いのですが、専用ウォレットも少し怖いなと考えています。
332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:03.35ID:Kj+Xb7GD 先日足の指折って治療費あてるために62万コイン売りました。
取り返すまで低空飛行でお願いします
取り返すまで低空飛行でお願いします
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:56:48.92ID:Ws7/ln7m デスクトップウォレットの何が怖いんだ
334承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:57:38.84ID:jLj/IqiS HTMLcoinはどの程度有望だと皆さん考えていますか?
私はかなり有望だと考察しているのですが、どう思われますか?
私はかなり有望だと考察しているのですが、どう思われますか?
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:58:47.89ID:JawIhwFy htmlは去年のリップルになると思ってる
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:59:27.10ID:Ws7/ln7m はい
337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:19:05.36ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:22:16.83ID:hnBuOmzr 公式が出してるウォレットが信頼出来ないならコイン自体も信頼出来ないと思うんだが
339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:58.58ID:BlpyVtHO 今BLEUTRADEからウォレットに送金したがものの数秒で着金
速いなこりゃ Ku上場が楽しみだ
速いなこりゃ Ku上場が楽しみだ
340承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:29:51.13ID:28V8AuLI Twitterみても誰も買ってないんだな。
広まらなく無いか?
広まらなく無いか?
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:57:10.09ID:8WHoogk/ トロン同様心配になってくる…
342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:07:36.21ID:mWJm1oyT 気にしてしまうほどの金で草コイン買うなよ
まあその人次第なのかもしれんが
まあその人次第なのかもしれんが
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:28:46.69ID:8WHoogk/ いやーよく余剰金でというひともおられますが例え余剰金でも大切なお金なんで(汗)
コインのことは調べまくってから手を出しますが仮想通貨全体での流れやビットコインに引きずられるとかは正直まいりますよぉ〜
コインのことは調べまくってから手を出しますが仮想通貨全体での流れやビットコインに引きずられるとかは正直まいりますよぉ〜
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:42.34ID:YWlxQIVf 結局のところ性能ってどうなんだろうね
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:14.11ID:gQaNnjPq ウォレットに入れればその後取引する際は
青でもkuでもどっちでもできるのかな?
それとも買った取引所だけなんだろうか?
青でもkuでもどっちでもできるのかな?
それとも買った取引所だけなんだろうか?
347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:40.70ID:MMpTu83A POMAに魅力を感じるか否かだな
俺は感じないけどインテリ勢が使うなら上がるしインテリ勢に袖の下渡してれば使ってくれて上がるかもしれんし上がらんかもしれんな
どっこいどっこいやなどっこいどっこい
俺は感じないけどインテリ勢が使うなら上がるしインテリ勢に袖の下渡してれば使ってくれて上がるかもしれんし上がらんかもしれんな
どっこいどっこいやなどっこいどっこい
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:45.34ID:3u1KJsKo インテリア勢かぁ…
マーケットキャプチャー見てるんだけどボトムは揃えながら切り下げてきてる
(((^_^;)
マーケットキャプチャー見てるんだけどボトムは揃えながら切り下げてきてる
(((^_^;)
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:12.72ID:DYbAevhc 10まで下がる未来が見えた
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:31.73ID:MMpTu83A 10まで下げたら流石に買いだな
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:46.84ID:41h1mlLo イベントがkucoinだけってのが辛い
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:35:13.64ID:GCaI+JpC htmlは長期で見ましょう
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:36:22.11ID:KCNTViID pomaが3月までに始まるとか
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:56:53.24ID:mAgSFdUZ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:58:14.65ID:u17bX17+356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:13:38.18ID:mt8QIh4h >>339
そりゃ使ってる人が少ないんだがら速いだろ
そりゃ使ってる人が少ないんだがら速いだろ
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:26:31.14ID:41h1mlLo 3月迄は決済テストだったような
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:33:47.42ID:uTQa5aq+ 嵌められてんじゃないのか
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:22:16.68ID:21bAGCP0 素人質問すみません。
HTMLってPOSマイニングできるんですか?
HTMLってPOSマイニングできるんですか?
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:39.40ID:21bAGCP0363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:55:02.50ID:+D4EbHfm 推奨5000万枚
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:58:20.04ID:21bAGCP0365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:16.58ID:7Nokvt7a この何も書かれてないレスは何なんだ
BB2Cのバグ?
BB2Cのバグ?
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:22.76ID:1/33edj4 みんな金持ちだなー。
万単位がゴミのようだからやる気が無くなるぜ。
給料入ったらこいつ全力にしよ。
万単位がゴミのようだからやる気が無くなるぜ。
給料入ったらこいつ全力にしよ。
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:52.26ID:yT33TtB/ コンソールにコマンドいれるのがpowでposはアンロックしてるだけの認識で間違いないですか?posなんて一回ももらえた事ないんで…
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:36:58.89ID:fJ2JrNXB 自分が儲かるためにやってるんだから自分が基準でいい
人と比べる必要はない
人と比べる必要はない
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:19.24ID:uw8Zpyp5 早くKUこないかなー
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:36.77ID:wAAZLorB もうだめだー
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:10.82ID:bLVvUONj 同価格帯の草も軒並ダメね
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:48.96ID:lprdwfCb376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:13.19ID:AmuHf+Tz posの抽選は最低7桁枚用意してください
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:23.38ID:IhrYkTnC あれ えらい遅いけどKucoin上場はガセ?
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:58:49.08ID:GQewJJX1 >>375
8桁だけど直近1週でpos4回
8桁だけど直近1週でpos4回
379承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:36:45.42ID:IxxT+r4x いやーしかし爆速だわ
bleuからPCウォレットまで1秒足らずで反応するからね どうなってるんだろ
bleuからPCウォレットまで1秒足らずで反応するからね どうなってるんだろ
380承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:25.51ID:NfHyy7Q+ スピードは間違いなく売りの一つ
381承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:42:55.09ID:gL02N7PN それ送金してる人が少ないからなだけじゃないのか?
382承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:14.83ID:NfHyy7Q+ それはありえるなw
383承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:30:51.96ID:FgLzAT6w HTMLcoin今、300万枚保有中...........
これから上昇するのかな??????
kucoin上場するけど、何だか心配。
POMAプロジェクトニセイコウシタラかなり上昇しそうだけどね。
これから上昇するのかな??????
kucoin上場するけど、何だか心配。
POMAプロジェクトニセイコウシタラかなり上昇しそうだけどね。
384承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:55:35.32ID:NfHyy7Q+ せめて買値に戻してくれBTC単位でいいから
385承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:43:02.46ID:8BGHJ1Mr 上場直後少し上がって、その後落ちる
良くてku上場前の価格よりちょい下で
落ち着く
良くてku上場前の価格よりちょい下で
落ち着く
386承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:46:45.39ID:cFHUJwJN どっちにせよKucoin上場はいつなんだよ
HTMLが決まってから次々と他のコイン上場してるぞ
HTMLが決まってから次々と他のコイン上場してるぞ
387承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:04:37.60ID:yRX4gUHG 金払った上場が先だから仕方ない
投票2位でおまけなんだし
投票2位でおまけなんだし
388承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:46:49.79ID:ZUvjsNMH まあ、テストまで一ヶ月、本稼働まで今年の末
それまではあんま動かんやろ
それまではあんま動かんやろ
389承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:24.20ID:+Qg4lVdA 動かない→☓
ジリ下げ→○
ジリ下げ→○
390承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:36:45.91ID:gL02N7PN あのゲーム画面を見てからPOMAをどこまで期待していいかちょっと不安になってる。
ジリ下げはメンタルに来るわ…
ジリ下げはメンタルに来るわ…
391承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:25:12.74ID:KQ7hf93t とりあえず、夏終わるまでに1円超えてくれ
392承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:55:08.19ID:eUQMJmDi あかんわngcコース
393承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:06:02.77ID:kvqMB8SU 妄想ふぁんだ。
2月 0.5円 kucoin上場
3月 1.0円 html5からのスワップ漏れバーン
(2/13以降は交換比率1:2、3/13以降1:3となり、3/28でゼロ)
4〜6月 2円 POMAベータ、小規模取引所に上場
7〜9月 5円 POMAリリース、Michael Stollaireが奮闘
n月 Binance上場 10円!
とか?
2月 0.5円 kucoin上場
3月 1.0円 html5からのスワップ漏れバーン
(2/13以降は交換比率1:2、3/13以降1:3となり、3/28でゼロ)
4〜6月 2円 POMAベータ、小規模取引所に上場
7〜9月 5円 POMAリリース、Michael Stollaireが奮闘
n月 Binance上場 10円!
とか?
394承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:47.17ID:kvqMB8SU HPBみたいに下げるなら一回手放したいが、じわ下げなんだよなぁ。
395承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:35.34ID:NfHyy7Q+ とりあえずビットコに回復してもらおう
それからだよ
それからだよ
397承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:00.63ID:IxxT+r4x kuはよ!
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:55:44.54ID:4THQ1FL5 他の草コインと2本建なんだけど、
他のがmoonしてHTMLに力一杯あげてmoonして欲しい
他のがmoonしてHTMLに力一杯あげてmoonして欲しい
399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:02:10.29ID:wIuC2dda400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:41:34.69ID:eLs3jWWA Bleuみるとやっぱ11までさがると読んでる人がいっぱいいるね
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:10:01.57ID:ul5xhl3y HTMLってどの程度の力を持っているのか良く把握出来ないよな。
でも何だかんだで300万HTMLcoin保有してる。笑
これから上昇してほしいけど、HTMLcoinのコミュニティが少な過ぎる気がするんだが、
皆で場を盛り上げて行こうよ。笑
じゃないと、不安で仕方がない。笑
でも何だかんだで300万HTMLcoin保有してる。笑
これから上昇してほしいけど、HTMLcoinのコミュニティが少な過ぎる気がするんだが、
皆で場を盛り上げて行こうよ。笑
じゃないと、不安で仕方がない。笑
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:14:53.30ID:wIuC2dda405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:09:25.16ID:eLs3jWWA たぶん仮想通貨自体のイメージの問題も大きいんじゃないかな?
日本で今ネガティブな要素が多いけど海外でもそれは同じだと思うし。
やっぱPOMAもそうだし、TRONとかもそうだし早く実社会での利用性の拡大がほしいね。POMAのデモ画面でもいいから早く情報ほしいね\(^_^)/
あとBTC連動性の切り分けを望むwじゃないとどんだけ有望なアルトが出てきても将来的にクジラがBTC放出で下落だと終わってしまう…
日本で今ネガティブな要素が多いけど海外でもそれは同じだと思うし。
やっぱPOMAもそうだし、TRONとかもそうだし早く実社会での利用性の拡大がほしいね。POMAのデモ画面でもいいから早く情報ほしいね\(^_^)/
あとBTC連動性の切り分けを望むwじゃないとどんだけ有望なアルトが出てきても将来的にクジラがBTC放出で下落だと終わってしまう…
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:18:28.58ID:SICd2zJ3 上場はしても実態としての進捗がないから
407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:22:34.37ID:VoW64ZzT 仮想通貨界で実態に伴った投資なんてほとんどされてないけどな
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:34:59.33ID:SICd2zJ3 他を貶してhtmlも大丈夫ってならないからな
人参ぶら下げないと下げ続けるよ
人参ぶら下げないと下げ続けるよ
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:39:53.22ID:YQebGPk8 >>404
xvg
xvg
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:55:46.47ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:58:42.54ID:CGSyrAEU 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:27:59.07ID:T8TT9BIJ 15くらいまで下がるのを覚悟。
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:37:27.26ID:vftGFL5m kucoin後の動き次第だけど10までいくんやないの?q2まで上がるような材料ないの辛い
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:39:22.00ID:P/u/drpY むしろ30sat超えてたのが謎
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:41:45.25ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:28.65ID:jhVnahgE 別に買わんでもProject POMAで記事書けば報酬としてHTML貰えるみたいだからサービス開始まで待てばよくね
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:49.01ID:3TcXhQaP もうおしまいやね
418承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:05:51.17ID:kyIyMf2m ジリ下げ精神きつい30万枚
419承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:42:58.46ID:nMY+xDVo Bleuさがってるううううう
421承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:37:50.26ID:KNVw5aA3 ちなみに0.25円あたりで買ったやつこのスレにおる?
422承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:26:04.11ID:K9NenbXV htmlオワコインになってしまったか…
ビットコ200万を待とうぜ
ビットコ200万を待とうぜ
424承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:38:05.59ID:aOi7boUh せやろか?
426承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:50:00.41ID:RcSsPnE0 もうだめだ
みんな死ぬんだ
みんな死ぬんだ
427承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:56:14.97ID:2MFaSMmh 26で掴んでますよ
そんなに枚数ないけど…
そんなに枚数ないけど…
428承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:00:54.04ID:52OF9VlB 総悲観は買い!
429承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:06:26.08ID:KNVw5aA3 今年の終わりには10円20円てなるから、0.3がなんだってんだ
430承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:59:16.81ID:C8YNYz8D kucoinは旧正月明けなんで3月上旬までずれ込むかもね
431承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:05:27.06ID:3gF4PVqg >>427
ナカーマ(=´∀`)人(´∀?
ナカーマ(=´∀`)人(´∀?
432承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:21:46.84ID:tLgRP+bk 枚数多いコインはホルダーが一斉に動くのが厳しいねぇ
上がるときも一気に上がるのかもしれないけど
上がるときも一気に上がるのかもしれないけど
433承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:57:21.80ID:nKCHDQ/C 何なんだよ。とんでもねーゴミ掴んだか?ムカついて仕方ない
434承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:03:14.11ID:+sdMo080 なんでムカつくんだ
自分か無能だからか
自分か無能だからか
435404
2018/02/16(金) 12:58:51.09ID:lIGAjHmZ 409さんへ
サンキュー
※BB2Cで安価つけて書いたら表示されんかったから、書き直しすまん。
サンキュー
※BB2Cで安価つけて書いたら表示されんかったから、書き直しすまん。
436承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:39:25.31ID:tVGJX7No HTMLcoin、皆どの程度保有してるの?
437承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:45:45.17ID:3B7N6ayj 1000万
438承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:46:29.64ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
439承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:33:30.62ID:8DwENyHr >>435
いい仮想通貨ライフを
いい仮想通貨ライフを
440承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:15:26.17ID:YIeLf24u 15sat記念カキコ
441承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:55:27.57ID:tLgRP+bk この価格でも円建てで見れば2/6より高い
442承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:25:18.26ID:feYL+omD 円建てで見ればよろしいじゃん?
443承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:29:04.76ID:XZb8Riwv こいつここ最近のcappにそっくりな動きしてるな
ちなみにcappも取引所がゴミで、ようやくkucoin上場発表されるもずっと焦らされてる状態
ちなみにcappも取引所がゴミで、ようやくkucoin上場発表されるもずっと焦らされてる状態
444承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:32:33.24ID:jPmXcDzM 5000枚しかない
446承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:10:39.24ID:yNXh+te9 クリプトピアいうほどわるかねえんだけどな
あそこでも自力ありゃそこそこは上がるよ
kuでは大した効果ないね
あそこでも自力ありゃそこそこは上がるよ
kuでは大した効果ないね
447承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:12:30.39ID:RMKW1Ggn クリプトピアにも上がるん?
448承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:18:37.38ID:tLgRP+bk ku仕手グループが沢山いそうな板の動き動きするよね
どうなるかねー
どうなるかねー
449承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:46.64ID:tVGJX7No なんか、めちゃくちゃ下がってないか??
怖いから更に買い回しした。
HTMLcoinのPosマイニング(公式ウォレット内で)をした際にはその程度電気代かかりますか?
私自身は今現在、400万HTMLcoin保有しています。
怖いから更に買い回しした。
HTMLcoinのPosマイニング(公式ウォレット内で)をした際にはその程度電気代かかりますか?
私自身は今現在、400万HTMLcoin保有しています。
451承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:17:13.69ID:161uZZ8H めっちゃ下がっとるやん
今日買えば良かったよ
今日買えば良かったよ
452承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:27:41.49ID:tVGJX7No 正直、俺はHTMLcoin以上に有望なコインを知らない。笑
マジでこのコインは億り人になるチャンスだと思う。
先ほど、更に100万HTMLcoinを購入した。
マジでこのコインは億り人になるチャンスだと思う。
先ほど、更に100万HTMLcoinを購入した。
453承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:08.12ID:2UlIw201 今買いたい
どやって買うねん?
BTCは持ってる
どやって買うねん?
BTCは持ってる
454承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:48.29ID:2UlIw201 bleuで買うことにします
455承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:10.45ID:6C8fvYTG ku上場してもドサクサで高値で売り抜けようとする奴ばかりで買いが入らず値上がりもせずって感じだろうな
456承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:41.77ID:tVGJX7No 2018年はPOMAプロジェクトが開始されておそらく1円は超えていくと思ってるよ。
俺は3年間寝かせるつもり、今現在で500万HTMLcoin保有中。
100倍になる可能性はあると思ってるよ。
皆はどう思う??
俺は3年間寝かせるつもり、今現在で500万HTMLcoin保有中。
100倍になる可能性はあると思ってるよ。
皆はどう思う??
457承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:32.62ID:tVGJX7No 少なくとも、ここにいるトレーダーには億り人に近づいてほしいな。笑
458承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:10.60ID:YvZKq4Yg 500万すごいなあ
HTML1本ですか?
HTML1本ですか?
459承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:44.57ID:cMZdhUeP 500万て聞くと多く聞こえるけど今だとたったの80万くらいやからな
460承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:15:34.90ID:161uZZ8H 一旦0.01円になってくれ
461承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:19.48ID:KNVw5aA3 俺も他の通貨上がるまで、時間差であげてくれナス
462承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:21.42ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
463承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:23:06.09ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
464承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:12:45.41ID:tVGJX7No HTMLcoinは皆が想像している以上にこれから上昇しそうだけどな。
だから俺はHTMLで億り人を目指してる。
俺的には上昇幅としてはXRPよりも正直、有望。
だから俺はHTMLで億り人を目指してる。
俺的には上昇幅としてはXRPよりも正直、有望。
465承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:37:58.27ID:zR1tE+xJ >>464
XRPは皆が思ってるほどには上昇しないよ
XRPは皆が思ってるほどには上昇しないよ
466承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:27.44ID:Te5R9yoh >>464
それだけ持ってたらそう思わなくちゃやってらんねーよな
それだけ持ってたらそう思わなくちゃやってらんねーよな
467承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:54.38ID:Te5R9yoh >>465
年末に500円ぐらいだろうね
年末に500円ぐらいだろうね
468承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:37.85ID:JP5EHByP htmlコインは将来的に8円ぐらいにはなるだろ
siaコインですらなった
siaコインですらなった
469承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:47.11ID:HoQsC06K 俺もXRPに関しては500円行くかどうかだと思ってるわw
リップラーに言ったら怒られるけど
リップラーに言ったら怒られるけど
470承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:43:54.39ID:tLgRP+bk siaはコンセプトが唯一無二だから…
HTMLはありきたりだから全力で宣伝してPOMAを賑わせて行かないとね
HTMLはありきたりだから全力で宣伝してPOMAを賑わせて行かないとね
471承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:23.66ID:LJoQWNh0472承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:47:16.75ID:tVGJX7No マジで2年間ホールドするのであれば必ず5倍以上に上昇すると思うアルトコインは何ですかね?
多分、とかでは無く必ずと言ってもいいほどの感じです。
私的にはXRPだと思っています。
多分、とかでは無く必ずと言ってもいいほどの感じです。
私的にはXRPだと思っています。
473承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:53.99ID:wOLrYpFk マジレスするとライトコ
474承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:49:51.73ID:tVGJX7No マジで2年間ホールドするのであれば必ず5倍以上に上昇すると思うアルトコインは何ですかね?
多分、とかでは無く必ずと言ってもいいほどの感じです。
私的にはXRPだと思っています。
多分、とかでは無く必ずと言ってもいいほどの感じです。
私的にはXRPだと思っています。
475承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:01.10ID:wOLrYpFk マジレスするとライトコ
476承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:05.88ID:tVGJX7No477承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:07.41ID:glhCADEd xrpって実際使われるかどうかもわからないのに正直上がりすぎじゃね
478承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:57.56ID:PcQSBiNu マジレスするとビットコイン
479承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:16.87ID:tVGJX7No この質問でビットコインとかセンス無さ過ぎ。ワロタ
480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:28:01.85ID:JP5EHByP ada は?
481承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:28:56.65ID:WjGsIAGI482承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:49.89ID:tVGJX7No もうみんなでHTMLcoin盛り上げてイコーぜ。
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:23:40.61ID:IlEvhBdC BTCと連動してないのが逆にいいと思ってる
プロダクト次第ってことだね
プロダクト次第ってことだね
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:05.24ID:mmKed6Sk てかさ、BLUETRADEのHTMLcoinのボリュームやばくね?笑
もう、HTMLの為にある取引所と言っても過言ではないね。
今日だけで、10以上ボリューム上昇してる。笑
これからはHTMLの時代だな。
もう、HTMLの為にある取引所と言っても過言ではないね。
今日だけで、10以上ボリューム上昇してる。笑
これからはHTMLの時代だな。
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:26.48ID:udZ73r3U 安いだけあってスレに居るホルダー気持ち悪いやつしかいないな
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:00.66ID:mmKed6Sk 2年間の間に5倍以上上昇するのは、MONAとDOGEだったらどちらを取る?
俺は何だかんだで、DOGE派だな。
でもオリンピックも近いからMONAも良いと思う。
HTMLと上記のどちらかをガチホする予定。
俺は何だかんだで、DOGE派だな。
でもオリンピックも近いからMONAも良いと思う。
HTMLと上記のどちらかをガチホする予定。
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:23:51.07ID:9YTJ1YYv 10まで行くで
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:26:54.51ID:MDS8rOSW >>483
プロダクトが出来てきたら、嫌でもbtc 連動になる
プロダクトが出来てきたら、嫌でもbtc 連動になる
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:31:44.81ID:mmKed6Sk いやいや、HTMLはBTCとETHの配合通貨でもあるから、ETHの影響も受ける可能性はある。笑
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:33:35.84ID:mmKed6Sk HTMLcoin、公式ウォレット入れるの怖いんだけど皆はどうやって保管しているの?
俺はBLUEに入れてる。
俺はBLUEに入れてる。
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:47:42.74ID:mmKed6Sk 真面目な話、これからXRPはどこまで上昇すると思ってる?
(2年後に)
(2年後に)
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:56:53.07ID:dSvVsbcg スレにいるやつキモいやつしかおらんし全部売ろ
493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:58:26.90ID:rnGVF6NQ お前ばかなのか
そんなのxrpのスレでしとけや
そんなのxrpのスレでしとけや
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:36:26.66ID:WLijco+2 むしろ取引所に置きっぱなしが怖くて
公式ウォレット使ってる
公式ウォレット使ってる
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:44:29.12ID:mmKed6Sk >>494
了解です。
了解です。
497承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:38.20ID:NaeAup1u498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:03.54ID:mmKed6Sk >>496
ほんと、それですよね。笑
ほんと、それですよね。笑
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:02.74ID:mmKed6Sk500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:16.83ID:udZ73r3U このスレ気持ち悪いな
嵌め込みしようと必死すぎる
嵌め込みしようと必死すぎる
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:01.17ID:1zW+2S45 流動性の確保だな まだまだ先は長い
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:36.27ID:mmKed6Sk 皆、そう言うんですが、HTMLはかなり有望なので私は2年間ガチホします。
そして億り人になります。笑
そして億り人になります。笑
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:32.32ID:8djPAh+n 2年もいらんよ
半年で十分
半年で十分
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:23.09ID:hOlQAUG9 過疎スレが賑わうのは嬉しいけど期待しすぎだろ
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:02:24.35ID:mmKed6Sk506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:59.14ID:mmKed6Sk 今現在、1000万HTMLcoin保有中です。笑
これで俺も億り人だぁーーーーーーー!!!!
いっけーこのビックウェーブに乗らないでいつに乗るんだ。
さぁ皆も一緒に乗ろうね????笑
最高で皆さんはどの程度儲けたことありますか?
銘柄等も教えて頂けると有難いです。
これで俺も億り人だぁーーーーーーー!!!!
いっけーこのビックウェーブに乗らないでいつに乗るんだ。
さぁ皆も一緒に乗ろうね????笑
最高で皆さんはどの程度儲けたことありますか?
銘柄等も教えて頂けると有難いです。
507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:39.02ID:MJtVo1gq なんでこんな胡散臭い文調なんだ
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:07:42.67ID:mmKed6Sk509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:30.96ID:eT/zQdjQ これアンチだろ
どんどん下がってるし
あと発行枚数考えると最高地点80satが限界だと思う
どんどん下がってるし
あと発行枚数考えると最高地点80satが限界だと思う
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:18:41.06ID:Q/YeWKma 現段階では発行しすぎだよな
まあ2020年頃まで待てれば2円くらいになってると思う
まあ2020年頃まで待てれば2円くらいになってると思う
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:41:39.19ID:H2knMkOc たくさんコインが出すぎて分散してるからなぁ
沢山のコインが消滅するだろうね
これはどうなるか知らんけど
沢山のコインが消滅するだろうね
これはどうなるか知らんけど
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:50.84ID:YliclkSs 今年は草コインが消滅してビットコに回帰する年みたいですね
HTMLも無になるのでしょうか
HTMLも無になるのでしょうか
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:15:09.00ID:MizNJm12 HTMLcoinは思っている以上に有望なので無にはならないです。笑
BLUETRADEのボリュームを見れば一目瞭然。
取引所を仕切ってるコインだぞ??
無になるのであれば、BLUETRADEのコインが全て消滅すると思ってもおかしく無いね。
BLUETRADEのボリュームを見れば一目瞭然。
取引所を仕切ってるコインだぞ??
無になるのであれば、BLUETRADEのコインが全て消滅すると思ってもおかしく無いね。
514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:42.08ID:nwG/cs6k 無にはならんが増殖続ける草コイン同士で壮絶な金の奪い合いになる
生き残るのは大変だプロジェクトの成功を祈る
生き残るのは大変だプロジェクトの成功を祈る
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:21.26ID:MizNJm12 俺はHTMLcoinに本当に本気で賭けている。
今は買い回しして1500万HTMLcoin保有中。
今は買い回しして1500万HTMLcoin保有中。
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:29.40ID:MizNJm12 4円にでもなれば俺は億り人。
これは人生を変える、対局戦だ。
2年後にここに戻ってくる際に楽しみだ。笑
これは人生を変える、対局戦だ。
2年後にここに戻ってくる際に楽しみだ。笑
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:47:04.35ID:QQfPJNkY 俺も本気で信じてるから3000枚も持ってるわ
518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:20:40.48ID:WZFW7yTl 勝負というからには負けることも考えておこうな
519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:47:32.33ID:64z/z7qG 日本テレグラムでやってるクソゲーなんなんだよw
520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:49.61ID:MizNJm12521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:53.01ID:JVXmzQTn すみません。今ってブリッジから無事に出金できますか?
htmlをブリッジからbleu tradeに移そうと思うのですが、ブリッジから送金したらまずいみたいな話が以前出てたので…
どなたかご存じあれば教えて下さい。
htmlをブリッジからbleu tradeに移そうと思うのですが、ブリッジから送金したらまずいみたいな話が以前出てたので…
どなたかご存じあれば教えて下さい。
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:50.47ID:MizNJm12 送金は下手にしないほうがいいですね。
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:56:18.87ID:MizNJm12 今現在のHTMLcoin保有数。
2000万HTMLcoin。
2000万HTMLcoin。
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:15.00ID:MizNJm12 あのさ、一つ疑問なんだけど
もし何回もトレードして利益を出していても出金さえしなければ課税対象にならない?
っていうような質問を何回も見かけてきたんだけど、実際さ出金をしないで取引所にも身分を証明するような
設定しなければ、税務署ってそこまで把握できなく無いかな??
それともBLUETRADEのような過疎取引所でもいちいち確認するのかな??
途方にくれないのかな???
それともIPアドレスで調べるのかな???
誰か知っていたら教えて下さい。Bitでお礼します。
もし何回もトレードして利益を出していても出金さえしなければ課税対象にならない?
っていうような質問を何回も見かけてきたんだけど、実際さ出金をしないで取引所にも身分を証明するような
設定しなければ、税務署ってそこまで把握できなく無いかな??
それともBLUETRADEのような過疎取引所でもいちいち確認するのかな??
途方にくれないのかな???
それともIPアドレスで調べるのかな???
誰か知っていたら教えて下さい。Bitでお礼します。
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:51.31ID:pCjfrDWA >>524
まず海外でかつ大口じゃない限りそこまで徹底して調べることはないよ
日本取引所を介したものは税務署に顧客の取引全データを渡す可能性はある
それが海外に送られた、までは分かるかもしれないけど更に草コインに変えられていたら分からない
ただその送った先のウォレットアドレスを控えて置いて、送金履歴くらいは見る可能性はある 「バイナンスでBTCでいくら持ってますね」とか
IPアドレスで調べるなんていちいち全プロバイダに開示請求するような面倒なことは絶対やらない
37p53yB5VD2k86RioDZ6rkAP5MYFShxMht
まず海外でかつ大口じゃない限りそこまで徹底して調べることはないよ
日本取引所を介したものは税務署に顧客の取引全データを渡す可能性はある
それが海外に送られた、までは分かるかもしれないけど更に草コインに変えられていたら分からない
ただその送った先のウォレットアドレスを控えて置いて、送金履歴くらいは見る可能性はある 「バイナンスでBTCでいくら持ってますね」とか
IPアドレスで調べるなんていちいち全プロバイダに開示請求するような面倒なことは絶対やらない
37p53yB5VD2k86RioDZ6rkAP5MYFShxMht
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:30.27ID:WLijco+2 >>524
いつか日本円に変えるんだったら
日本の取引所になんらかの形で入れなければ換金できない
日本円に換金した時に必ず税金が発生する
日本の取引所から銀行の通帳に出金して初めて使えるお金になるんだから
これはどう頑張っても隠せないよ
自分のウォレットや海外の取引所でコインの保有数を眺めて楽しむ分には
税金はかからないから
税務署は別に調べる必要すらないんじゃないかな?
いつか日本円に変えるんだったら
日本の取引所になんらかの形で入れなければ換金できない
日本円に換金した時に必ず税金が発生する
日本の取引所から銀行の通帳に出金して初めて使えるお金になるんだから
これはどう頑張っても隠せないよ
自分のウォレットや海外の取引所でコインの保有数を眺めて楽しむ分には
税金はかからないから
税務署は別に調べる必要すらないんじゃないかな?
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:30.98ID:pCjfrDWA528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:52.98ID:zavvGK2s 送金は最小限にしとけ
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:54.51ID:WLijco+2 >>527
そうだね
一刻も早くなにか手を打たないと
毎日一生懸命働いて稼いだのに税金ゴッソリもっていかれてツライというのはわかるけど
こういうので稼いでさらに税金払いたくないって人の心理がわからん
仮想通貨の脱税にはさらに厳しい罰則が必要だと思う
そうだね
一刻も早くなにか手を打たないと
毎日一生懸命働いて稼いだのに税金ゴッソリもっていかれてツライというのはわかるけど
こういうので稼いでさらに税金払いたくないって人の心理がわからん
仮想通貨の脱税にはさらに厳しい罰則が必要だと思う
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:22:33.14ID:tQWq1a06 >>522
ありがとうございます。やはりそうですよね!
ありがとうございます。やはりそうですよね!
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:23:26.95ID:tQWq1a06 >>528
ありがとうございます!
ありがとうございます!
532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:33:05.65ID:hOlQAUG9 10年後、フリーランサーの間では家電量販店でHTMLCOINを使い買い物をするのが常識となっていた
533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:03.00ID:IRHN/IN9 >>526
今の制度だと出金しなくても円⇔BTC BTC⇔草 草⇔草 でも利益が出れば課税対象
というより送金手数料以外は何をしても税金が発生するみたいだな
海外取引所は大口でなければ調べられないと思うが自己責任で。
1fQby3KxYdoRoNTVENwV7HBAFPWw8wMeg
自分で税計算できなきゃこういうとこ使えばいいhttps://tax.cryptact.com/
スレチ
今の制度だと出金しなくても円⇔BTC BTC⇔草 草⇔草 でも利益が出れば課税対象
というより送金手数料以外は何をしても税金が発生するみたいだな
海外取引所は大口でなければ調べられないと思うが自己責任で。
1fQby3KxYdoRoNTVENwV7HBAFPWw8wMeg
自分で税計算できなきゃこういうとこ使えばいいhttps://tax.cryptact.com/
スレチ
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:55:02.45ID:IRHN/IN9 意味あるか知らんが税制改善賛同よろしくhttps://goo.gl/4yJP1U
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:21.11ID:MizNJm12 税制対策、改善希望です。
正直、FXと同様にして欲しいですが少し時間が掛かりそうですね。
最高で55%は高すぎますね。
正直、FXと同様にして欲しいですが少し時間が掛かりそうですね。
最高で55%は高すぎますね。
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:30.55ID:nwKUO1/t でかい売りが入ったな
537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:28:38.55ID:hOlQAUG9 もう暴落してると言っても過言じゃねえな
538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:51.38ID:MizNJm12 ここで売る奴とかマジで何考えているんだろう。笑
539承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:56:32.29ID:9YTJ1YYv 下で買うか他いくんでしょ
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:57:59.59ID:MizNJm12 HTMLは優秀なのになぁ。。
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:58:52.16ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:42.05ID:QQfPJNkY 宝くじみたいなもんだよこんなん
少額賭けて一年後に結果見るくらいが精神的にもリスク的にも丁度いい
少額賭けて一年後に結果見るくらいが精神的にもリスク的にも丁度いい
543承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:04:05.36ID:MizNJm12 >>542
正確には宝くじでは無いけどね。
正確には宝くじでは無いけどね。
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:20:19.31ID:fXlSXm/E545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:22.90ID:45dTqVk7 みたいなもんって言ってんのに正確には違うって何やねん
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:48:51.15ID:PfnpMeNT キリッwww
547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:55:35.23ID:OW6JbuNm どうにかしてマウント取りたいんやろなぁ
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:43.29ID:d5UgRRZv もう含み益ベース資産で語ってる時点で相当頭悪いんだけどね。
仮想通貨弄ってる奴のそこが嫌い
仮想通貨弄ってる奴のそこが嫌い
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:18:25.45ID:Ly3UpIk3 9割のあるとコインは消滅。
順位的にも入りきれるか〜??
順位的にも入りきれるか〜??
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:18:32.57ID:7gPepq6e そうか?含み資産でニヤけるだろ
msqの朝と同じだよ
msqの朝と同じだよ
551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:18.21ID:/0k3K98O なにこの総悲観
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:52.42ID:8djPAh+n 総悲観は買い
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:29.87ID:1IoYw3U7 買うよー
htmlにしっかりプロジェクト進めてもらうためにも、微力ながら買い支えるわ。
htmlにしっかりプロジェクト進めてもらうためにも、微力ながら買い支えるわ。
554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:48.93ID:hD337e9C テレグラムでも営業しまくってるし、コミュニティも盛んだから将来良い結果が得られそう。
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:33.00ID:64z/z7qG ロードマップの内容や実際の活動状況からしても他の有象無象の草コインとは違う
大半の草コインはロードマップすらコピペ
大半の草コインはロードマップすらコピペ
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:54.00ID:hD337e9C 今の下げは中々クーに上場しないなら失望売り?なのかなぁ。または上場先への大量支出による下げ?操作されてるのかな?
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:43.58ID:hD337e9C HTMLコインのCEOがブロックチェーンテクノロジーサミットでプレゼンしたとか。それなりにベースしっかりしてるんじゃない?職人気質だよね、リップルやネムと一緒で価格とか余り気にしてなさそう。インフラ狙いっぽいし。そもそも変動抑えるための大量発行数だろうし。
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:22.42ID:d5UgRRZv だから億も行ってないのにウケるけど、億行くのに、含み資産で億の計算してるゴミが多くて草生えるわ。
実際には5000万弱やん。雑魚すぎ。
実際には5000万弱やん。雑魚すぎ。
559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:48.47ID:d5UgRRZv 仮想通貨で億行くのは2億以上じゃないと億行かねーのにwwwwwwアホしか居ないから絶望してるわwwwww
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:16.76ID:hnWEKaPb 公式のウォレットって32bitになってるけど、64bitは未対応?
561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:26:18.85ID:eT/zQdjQ 下がってる現実を受け止めてもっと良く調べたほうがいいよ
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:58:54.40ID:IRHN/IN9 知名度が上がったせいか変なのが湧いてるな
563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:08:35.19ID:82QZMi1o そこまで枚数買えない嫉妬民イライラで草w
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:45.11ID:KL73Riqs 今から入金してもお前ら高掴みの倍の枚数買えるしゴールも近いけどな
565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:27:19.68ID:82QZMi1o >>562
投資初めて?キッズは返って経済の勉強でもしてな
投資初めて?キッズは返って経済の勉強でもしてな
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:29:58.01ID:TtaZokMG 時価総額でみたら、今の12倍の位置にbnb xrb xvg がいる。pomaが走ればここには到達できそうかな。
50倍の位置にはネムもリスクがいる。流石にネムとリスク超えるのは厳しいか。
50倍の位置にはネムもリスクがいる。流石にネムとリスク超えるのは厳しいか。
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:37:51.09ID:6uf6ATUf568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:49:00.54ID:2pW4RE7x Burnがあるさ
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:57:20.04ID:SEDj7Gnb 確かもう1:2になったんか交換レート
どのくらいスワップされたのかな
どのくらいスワップされたのかな
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:45:22.23ID:2f3HLJVY ウォレット同期できなくなってた
2.0.0.4betaバージョンだった
同期させる方法ありますか?
2.0.0.4betaバージョンだった
同期させる方法ありますか?
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:51:31.82ID:0LW3idrI HTMLのハードフォークはいつ行われたの?1月20に買ったんだけど、買ったの忘れててブルートレードにおきっぱだったんだけど
昨日、思い出してウォレットをダウンロードして移動させたんだけどこれハードフォーク後のコインだよね
昨日、思い出してウォレットをダウンロードして移動させたんだけどこれハードフォーク後のコインだよね
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:01:23.14ID:IbaxOEq8574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:16.97ID:TtaZokMG ネムとリスク超えるのは難しいでしょ。
10倍いけばバンザイ!ってな感じかな?このコイン、意外と時価総額でかいんだよねー
120位あたりじゃなかったっけ。
10倍いけばバンザイ!ってな感じかな?このコイン、意外と時価総額でかいんだよねー
120位あたりじゃなかったっけ。
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:07.74ID:6uf6ATUf577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:03.16ID:6uf6ATUf スレ違いとか言われてしまう可能性があるのですが、
MUXってどう思いますか?個人的には本当に100倍になりそうな可能性を秘めていると
考えているのですが、誰か投資されている方いませんかね?
MUXってどう思いますか?個人的には本当に100倍になりそうな可能性を秘めていると
考えているのですが、誰か投資されている方いませんかね?
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:20:56.44ID:cKWtqLKr 草は今後やばいぞ
何となく作った系や実行する気のないロードマップ系の雑草は今年中に淘汰される
これは草でもそれなりのビジョンがあるから生き残れると信じてるが
何となく作った系や実行する気のないロードマップ系の雑草は今年中に淘汰される
これは草でもそれなりのビジョンがあるから生き残れると信じてるが
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:25:16.20ID:6uf6ATUf580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:43.87ID:0LW3idrI581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:53.58ID:IbaxOEq8 この板半分ぐらい読めない
iPhoneが悪いんか?
iPhoneが悪いんか?
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:17.29ID:6uf6ATUf >>580
マジかい。
マジかい。
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:01.20ID:amtWdYiO 有望な通貨は下げても必ず回復するけど、バイナンスにある半分以上の通貨は淘汰されそう。
草はこれから本当に切実だよね。
草はこれから本当に切実だよね。
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:42.02ID:IbaxOEq8 バイナンスもクーコもロクな通貨ないな
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:20.95ID:Pwg3LMU+ 2017とは状況違うよ。
100倍なんてないから。icoもほとんど上場して割れてるのが現実。しっかりプロジェクト進めてるところに投資する。草コインなんて99パーセント淘汰されるだろ。ここは草の中では相当いい方だよ。今年は1年後に10倍になってる銘柄そんなに生まれないよ。
100倍なんてないから。icoもほとんど上場して割れてるのが現実。しっかりプロジェクト進めてるところに投資する。草コインなんて99パーセント淘汰されるだろ。ここは草の中では相当いい方だよ。今年は1年後に10倍になってる銘柄そんなに生まれないよ。
586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:39.32ID:h+IzgfyZ 5chの書き込みは一切信じない
587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:36.66ID:cFd1Mucb 評論家気取りのクズか
頭中学生並みのクズしかいない
頭中学生並みのクズしかいない
588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:23.45ID:mAYl+7qm mux?
価格が変動しまくる不動産にさらにトークの変動リスク+ビットの変動リスクかますとか、どうやっても普及する気しない。そんなの誰が使うの?
価格が変動しまくる不動産にさらにトークの変動リスク+ビットの変動リスクかますとか、どうやっても普及する気しない。そんなの誰が使うの?
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:02.27ID:amtWdYiO Verge成長の立役者が技術顧問に就任しているし、信じるしかない。
どんどん下がってる今は好機かも。主要通貨とは別に分散投資としていいかも。
どんどん下がってる今は好機かも。主要通貨とは別に分散投資としていいかも。
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:07.22ID:amtWdYiO 589はHTMLのことだよ。
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:16.59ID:NpHl1Jvf その人のメインプロジェクトのBARも下がってるしなぁ
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:49.53ID:amtWdYiO 時価総額の高い通貨は5倍10倍になる時代は終わったか・・
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:02.83ID:EqUpBMQ9 xvgは地合いとおもちゃにされた結果だからな
594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:40.89ID:amtWdYiO どんどん下がっているけど、平均化するためにHTML買い増しするか悩む。
今、500万枚保有。ウー悩む。
今、500万枚保有。ウー悩む。
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:26.34ID:+EfjhiEz 売れや
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:58.58ID:tH9KOIAf 億単位で保有せな意味ないぞ
これから数sat上がるだけだから
これから数sat上がるだけだから
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:49.34ID:mAYl+7qm 買い増します。草で買ってるのはhtmlだけ。他の草と比べると開発もコミュニティもめちゃくちゃしっかりしてるし。
開発者も先日本業やめて、このプロジェクト一本にしたとのこと。テレグラムで営業もやりまくってるし。
そこまで本気で取り組んでるなら買うしかないわ。
開発者も先日本業やめて、このプロジェクト一本にしたとのこと。テレグラムで営業もやりまくってるし。
そこまで本気で取り組んでるなら買うしかないわ。
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:58.24ID:amtWdYiO 今やネットの情報なんかで億り人にはなれんでしょ。
ここより他のSNSで進捗掴んだほうがいい。
この好機を逃さず仕込んでる人は仕込んでるよ。
ここより他のSNSで進捗掴んだほうがいい。
この好機を逃さず仕込んでる人は仕込んでるよ。
599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:11.55ID:amtWdYiO megaXcoinのウェブサイト改良次いでに支払いオプションを増やすとしたら何がいい?
というアンケートでもHTML5割の投票があったね。
相場の上げ下げは群集心理によるものだし、自分のフィルターで考察しほうがいいよ。
というアンケートでもHTML5割の投票があったね。
相場の上げ下げは群集心理によるものだし、自分のフィルターで考察しほうがいいよ。
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:19.37ID:ju+bMPxa 買い増しあきらめてしばらく気絶しとくわ
年末に1円くらいになってればラッキーやな
年末に1円くらいになってればラッキーやな
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:49.48ID:MJRYFOSz なんかトロンの日足チャートとにてる気がする(-_-;)
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:42.18ID:ZHXXNz1v ついに14sat突入したのか
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:37.88ID:cBImH/0u この通貨はそこそこ将来性を示されてるだけで特別秀でてる訳じゃないぞ
余剰金で見守ってるけど、POMA実装されて値上がりせずとも不思議じゃない
もちろんmoonして欲しいけとね
余剰金で見守ってるけど、POMA実装されて値上がりせずとも不思議じゃない
もちろんmoonして欲しいけとね
604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:49.45ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:36:51.90ID:MJRYFOSz モナコインもこのコインみたいな上がり方して数年動いてなかったような記憶がある…
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:42:15.10ID:JgpWGO7F htmlコインもどうなるかわからんな
完全に運ゲーだわ
完全に運ゲーだわ
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:43:53.52ID:yXNyE3G4 俺損切りするかしないかラインで捕まってるコインがあるけど(htmlは0枚)毎日下がるHTML見てると元気になれるわ
608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:50:54.30ID:aH4Jxumu 大口の握力ないからどんどん売り浴びせられる
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:52:35.66ID:1cuwLSJi 何でこんなゴミなんだよ。バンクエラ の方が100倍マシだろ
610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:00:26.46ID:1cuwLSJi とんでもねーゴミ掴んだかもしれん
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:05:14.58ID:Zpp/V3FQ 韓国人が1satで大量に買ってるコインを嵌め込まれたんだよ
612承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:06:34.38ID:VOeuSbDg PAULの罠
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:11:30.75ID:KzmqyZ2P ポール牧
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:14:48.00ID:1cuwLSJi 1satだったの?ありえねーわ
615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:16:38.77ID:1cuwLSJi とんでもねーゴミ買っちまったのか?これ32satで
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:25:50.16ID:KDFu2TEJ 32sat…マジか
センスねーな
センスねーな
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:27:21.41ID:6c4d6ueZ 32wwww
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:39:21.56ID:KDFu2TEJ 年末まで気絶しときなはれ
619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:15.55ID:9eOBP7MR 不安なら損切りして底値確認してから買い直せばいいよ
620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:46.87ID:gFgVs5j5 機会損失が嫌な層が多いの計算に入れとくべきだったか
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:34.17ID:c2mtmzx1 こんぐらいで狼狽してるようでは
苔コインデビューは10年早いね
苔コインデビューは10年早いね
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:07.51ID:sSM0IsrH 草の下もあるんかい
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:36.55ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:09.66ID:9eOBP7MR 正直今熱いのはビットコイン本体だからねえ
草売った金で買ったほうが儲かるのは事実
草売った金で買ったほうが儲かるのは事実
625承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:21.19ID:c2mtmzx1 これから億を目指すなら苔コインしかない
異論は認めまくる
異論は認めまくる
627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:56:40.42ID:fzQlLnjp 0.01円のコインが0.02円になるのと100万のビットが200万になるのは同じ破壊力
がある。草は夢があるだろw ビットが今から1000万はむりだけど0.01円の草が0.1円
は普通にありえる。
がある。草は夢があるだろw ビットが今から1000万はむりだけど0.01円の草が0.1円
は普通にありえる。
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:06:22.21ID:2NV+b6Xw 発行枚数900億枚ドオオオオオオオン!
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:02.80ID:svFMe3/C 何年かしたら上がるでしょ。安いうちに買っておけるのは幸せだわ。
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:16.19ID:fzQlLnjp ビットは発行枚数は少ないけど最小単位はSatoshiだからな。よく考えろよ。
草は夢があるだろ。
草は夢があるだろ。
631承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:27.75ID:zGo+hE1/ ビットが動き始めたらHTML下げに勢いがかったもんね。所詮、人間動くものに目が行く生き物。
632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:12.92ID:zGo+hE1/ HTMLのモバイルウォレットできた?
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:57:22.77ID:MJRYFOSz なんかいぬのアイコンのやつがテレグラムかき回してるね。雰囲気悪くなりつつあるぞw
634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:04:28.10ID:J2xdiKiO そんなことよりスキーだ
宇宙でも忍者でも木こりでもいいぞ
宇宙でも忍者でも木こりでもいいぞ
635承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:59:02.87ID:V2IEE6rf htmlは1sから30stまでまんべんなく指してるよね
草のわりに買いで145btcもあるのがよくわからん
草のわりに買いで145btcもあるのがよくわからん
636承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:21:25.43ID:y8uF8z0/ 1satで仕込めた奴がいるのか
637承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:23:40.92ID:8ypn0vHW 今はbluetradeに大集合してるもんな
638承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:53:30.37ID:y8uF8z0/ このチープなゲームはなんなんだ?
何がしたいんだろ
何がしたいんだろ
640承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:24:37.09ID:jR/ILanh Kucoinにはいつ上場するん
641承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:32:06.45ID:FYKwfJke 仕組みがよく分かってないのですが、ウォレットのバックアップって、一回とればいいのですか?
それがあればパソコン壊れても残高復旧できますか?
それがあればパソコン壊れても残高復旧できますか?
642承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:35:49.14ID:jR/ILanh wallet.datのことなら、最初にとっとけばok
643承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:22:52.71ID:Qdox8kN1 ゲーム思ってたのよりすごくちゃちなんだな…
644承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:02:28.45ID:keIkDdUA 鍵を設定するならした後のバックアップじゃないと無効だから注意な
ロック設定しないなら関係ないが
ロック設定しないなら関係ないが
645承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:07:47.01ID:NkktCsJ9646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:56:47.39ID:p/T0U6/C 買い板が薄くなったから上がると思いきや売り圧がまだまだ強い
大口に操作されてる感すごいね
負けるなー
大口に操作されてる感すごいね
負けるなー
647承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:19:10.76ID:FYKwfJke ありがとうございます。
仕組み的には、wallet.datの中に、アドレスと秘密鍵?が入ってるということでしょうか。
また、暗号化しましたが、ウォレット立ち上げてもパスワード要求ありませんが、どこで効いてくるものでしょうか。
仕組み的には、wallet.datの中に、アドレスと秘密鍵?が入ってるということでしょうか。
また、暗号化しましたが、ウォレット立ち上げてもパスワード要求ありませんが、どこで効いてくるものでしょうか。
648承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:21:17.31ID:jR/ILanh POSでウォレットをアンロックする時に聞いて来ます。
649承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:22:26.97ID:M3d8fw2q650承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:22:23.84ID:3sLML6NI ガチでどうにかしろよこのゴミ
651承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:45:53.26ID:MJHZ3w1q653承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:09:57.78ID:MJHZ3w1q >>652
Ebtcに抜かれる (T_T)
Ebtcに抜かれる (T_T)
654承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:11.50ID:3qnCrpvr まじか、結構差があったと思ったのに。
655承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:04.84ID:FhHmsAiR 下がってるから逃げたんじゃね?
狼狽ヤー達が
狼狽ヤー達が
656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:49:50.37ID:Ri3ZM8en なぜか宿命のライバルみたいになってるなw
また勝っても負けても両方採用してくれると嬉しいがw
また勝っても負けても両方採用してくれると嬉しいがw
657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:50:32.68ID:6CE2e+vu html決済とか
誰がどこでhtml買うのか
誰がどこでhtml買うのか
658承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:11:25.48ID:ZkV+lW0L ゴミ掴んじゃったなぁ・・・
売るに売れない
売るに売れない
659承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:31.85ID:Ri3ZM8en eBTCなんてスレも止まってるくらいなのに人おるよな
やっぱ日本に情報入ってこないようなコインこれ以外にも多いんだろうな
やっぱ日本に情報入ってこないようなコインこれ以外にも多いんだろうな
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:18:00.75ID:/2jcleyO 売れるだけ幸せだろ
ECOTは買い手がいないから売れないぞ
ECOTは買い手がいないから売れないぞ
661承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:55.96ID:NR3Dykbg 暴投会の残党がチラチラ見えてたから
嫌な予感してたんだよなあ
嫌な予感してたんだよなあ
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:41.46ID:zXDXEOLS 思ったけどyobiのhtml5のスワップが成功して下げたんじゃね?
割安だったし大口がスワップした分全部売ったとか
割安だったし大口がスワップした分全部売ったとか
663承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:08.52ID:LCyabcju だから何
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:57.55ID:zXDXEOLS なんやこいつ怖
665承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:32:00.49ID:LCyabcju 下がったり理由なんかどーでもええわw
666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:32:39.36ID:N26qvkI0 せやな
667承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:37:08.25ID:gFl/ZpU6 PONTAプロジェクトに期待してええんか?
あと胡散臭いポールて何者?
あと胡散臭いポールて何者?
668承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:39.40ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:38:35.59ID:g+LLoeB9 ナイアガラ
671承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:45:10.72ID:BHR2B3l6 がらりすぎ
672承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:58.84ID:pWIctnC2 下がる理由大事じゃね?
気にせず書き込んでくれ
気にせず書き込んでくれ
673承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:49.97ID:y8uF8z0/ もしかして上げてくれんの!
674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:38.36ID:a7HV1iFE 下がったのは昨日俺がオナニーした所為だと思う。
675承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:39.67ID:a7HV1iFE 今日から試しにオナ禁するから
もし上がったら確定だわ
もし上がったら確定だわ
676承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:38:17.74ID:8ypn0vHW ほとんど投機目的の中期待をもたせ続けるか実用に近づける必要があるから動きがないと資金が抜けるのは当たり前しょ
特にいまは他のチャンスが多いし
特にいまは他のチャンスが多いし
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:23.90ID:a7HV1iFE (真面目か)
678承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:01.77ID:UADgCYNy 少ないですが6000コインで参加
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:30:23.23ID:etmj216x そろそろどっかに上場してみよっ
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:46:28.12ID:Dyv/tv/k681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:25:11.59ID:+j02yNNu このクソコイン売っぱらったわ
10satになったら戻ってきてやるからよろしく
10satになったら戻ってきてやるからよろしく
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:27:43.22ID:p/T0U6/C だいぶ前に15satになると書き込んでた人いたけど大当たりで凄いな
684承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:54:39.26ID:ybvQ6sEE 暫くファンダはまったく通用しないだろうな
売られるだけ売り尽くされて終わるよ
売られるだけ売り尽くされて終わるよ
685承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:20.97ID:j1JiRL+M 戻してきてしまったね。買い増し失敗!ネム増やそうかな。
686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:20:35.39ID:FIWxS/i+ 西川さんカワイソス
687承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:50:27.34ID:7S5Q41Wz688承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:41.92ID:ACDVXpGS これは10sで指しとこうw
689承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:06.81ID:hY6CDN9X 俺氏、5000万HTMLcoin保有中................................................
690承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:44.46ID:Ngbxse0f 5000万かあ
何btcで仕入れたかしらんがご愁傷様としか…
何btcで仕入れたかしらんがご愁傷様としか…
691承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:24.13ID:LANj8cY4 無限発行のDOGEより安い実需系コインとかお得過ぎだろ
692承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:49:42.81ID:+3es9Wu4 そんな下がってなくね?
むしろ儲かってるわ
最近買い漁ってるからか
むしろ儲かってるわ
最近買い漁ってるからか
693承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:44.92ID:iun6eaUf とりあえず500satはサクっといってもらいたい
694承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:13.41ID:Ud2Y6q8i 将来的には上がるかもしれんが今持ってるのは機会損失でしかないな
草やアルト全般に言えるが
草やアルト全般に言えるが
695承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:03.65ID:vnR0/r1a 所でドカベンは、延長か決着どっちやと思う?
696承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:19.13ID:vnR0/r1a スレ間違えたしつれい
697承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:32.87ID:ul+U3/I0 珍しく上げて来たな
698承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:02.55ID:0DL9RVmi 草バブルと微妙に噛み合わなかった通貨
次の波には期待してる
次の波には期待してる
699承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:42.67ID:UDYutPzG >>698
それな
それな
700承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:15:15.70ID:xhBcviRA ビット上がりだすと下がるね
701承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:43:05.91ID:fIT6XzUe まーたebtcに負けてる
702承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:37.53ID:y29ZHcXQ 来週android用walletがでるかも(テレグラムadmin情報)
703承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:06:55.81ID:3BmWP88F Pos出来るのかね
704承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:54.24ID:NsUw7oi2 posできたらかなりイイね!
705承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:07:31.26ID:E9bgdYPX モバイルにチェーンデータダウンロードする気かよ
馬鹿か
馬鹿か
706承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:31.80ID:4xxcHtxU 64用ウォレット出せや
707承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:37:38.01ID:9/W9TtPk モバイルはバックアップしっかりしてればいいや
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:44:07.10ID:+EjCqCYp Bleuの売りいた14に21BTC分もあるんだが…す、すごいなw
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:04:07.99ID:X+ljV8y4 >>706
64ビットのPCでも32用のウォレット使えないのか?
64ビットのPCでも32用のウォレット使えないのか?
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:52:14.22ID:gIc+I778 ガラガラガラ…
アルトのターンが来て回復できなきゃ終わりや
アルトのターンが来て回復できなきゃ終わりや
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:49.11ID:bAUgJ9h7 ビットコインが上がっても下がる、下がっても下がる
どないせーっちゅうねん
どないせーっちゅうねん
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:14.53ID:U5JjimhU 11で買いまし指して気絶中
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:34:40.66ID:FndDOtN2 HTMLコインのホームページ、来週新しくオープンするね。
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:51.25ID:lNZG2bNP 4月中旬にいろいろ発表があるらしい、、からそれまでガンバれ
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:15.80ID:FndDOtN2 いつかか分からんが、草バブルの再来にむけて買増し準備しとこうかな。
買増しなかったらもっと後悔しそうな気がする。
現実味ある草コインってこれくらいでしょ。
買増しなかったらもっと後悔しそうな気がする。
現実味ある草コインってこれくらいでしょ。
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:21.52ID:JXTnudyx ロードマップで期待できるのなんて他にもたくさんあるやろ
ただHTML含めて成り上がれるかは知らね
ただHTML含めて成り上がれるかは知らね
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:53.08ID:FndDOtN2 ロードマップなんて所詮机上の空論だよ。
現時点でプロダクトも含めて活動があるかどうかだよ。
現時点でプロダクトも含めて活動があるかどうかだよ。
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:03.10ID:bAUgJ9h7 まだHTMLも産まれたての子鹿みたいなもんだけどね。
私も一応アルトでポートフォリオ組んでるから他にも活動してて期待できそうなのは探せば色々あるよ。
みーんな絶賛暴落中だけど(泣)
私も一応アルトでポートフォリオ組んでるから他にも活動してて期待できそうなのは探せば色々あるよ。
みーんな絶賛暴落中だけど(泣)
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:21.09ID:ZPGxMrFx アガレバラッキーノ放置状態
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:17.08ID:nT0ZfuXA html, eca, colx, ecc
これらを1.5 〜 2satずつ買ってる
htmlはcolxの次に期待してる
これらを1.5 〜 2satずつ買ってる
htmlはcolxの次に期待してる
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:09.29ID:nT0ZfuXA 1.5〜2btcです
恥ずかしい
恥ずかしい
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:41.03ID:+EjCqCYp てかビット際下落っぽい感じに傾きつつあるから仮想通貨氷河期突入の可能性が大きいと思う。氷河期入りしたら最悪数年は止まる可能性はあるね
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:19.46ID:Ua3d2QmV 数年は言い過ぎw
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:51:08.85ID:BaFNtga9 hit btcいらね〜
二度と使いたくねえあんなとこ
kuはどうなったんだ
二度と使いたくねえあんなとこ
kuはどうなったんだ
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:36.61ID:+EjCqCYp いや、何年前だったかかなり長い感じで停滞してたような気がする。2〜3年ボラ低くほぼ停滞してたような気が
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:31.14ID:+EjCqCYp まぁブロックチェーン技術自体に注目は出てきてるから年内には動きあるとは思うけど正直BTCが6000ドルあたりでのレンジとか十分にありえるからそうなると仮想通貨自体の停滞はありえる。
まぁ日足に注目やね
まぁ日足に注目やね
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:58.18ID:atbXxaZy 今後はHTMLコインだけを買っていこ。賭ける!
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:20:44.63ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:36:21.67ID:8WWnj2HB あーあ
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:13.19ID:/ayFGWYi なんちゅう書き込みw
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:12.96ID:YlGpabQ2 急に童貞臭いスレになってきたな
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:34:17.88ID:4D3lnK0J 他の殺伐としたアルトスレに比べたらマシ
気長に持とう
気長に持とう
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:34:38.80ID:WPU909U6738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:40.40ID:Zw/dytBT 無駄にあれこれ考えないで
やる事だけに専念すればセックル出来るよ
世の中見てればそういうもんだ
やる事だけに専念すればセックル出来るよ
世の中見てればそういうもんだ
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:17.28ID:frOWxj1T 早漏が多くて困るわぁ〜
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:45:06.78ID:gFADk+g8 早くてゴメンね
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:55:36.28ID:vKoemA76 YouTubeでオススメって騙されて、HTMLコイン買ってもーたわwまあ10万やからどーでもええけど。単位がゴミすぎるゼロ多すぎwとりあえず15で買いました。
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:26.38ID:HT2pCwL8 >>741
0多すぎるのは買うボタン押す前に分かるだろw
0多すぎるのは買うボタン押す前に分かるだろw
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:43.87ID:iM1/pPxB どうでもいいなら一万くらいくださち
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:15.80ID:zfiMH+oV アフィに騙されスキャムコイン買ってしまった英語出来ない情弱jap達
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:31:52.16ID:6N+QWqQB ゴミコインだな
どこまで落ちれば気が済むねん
どこまで落ちれば気が済むねん
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:35:22.50ID:9EUlOG0b どんなに下がっても可能性しか感じてない。
買い増すぜー!
買い増すぜー!
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:19:54.73ID:RUGwRqXJ 祝一桁
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:20:07.19ID:tuhi9ag6 9satwww
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:23:23.53ID:csXWW56t チョソに嵌め込まれたかな・・・
運営は頑張ってんだろけど・・・がくし
運営は頑張ってんだろけど・・・がくし
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:55:13.69ID:uZCWXnIA すごい下げ方してるね
何かあったの
何かあったの
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:25:30.28ID:HAYu3AAH 30satくらいの時1万円分だけしか買ってなくて良かった〜
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:26.24ID:zXCZ2XRi もうとんでもねーゴミ買ったのかなあ。本当に信じられん。
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:30.50ID:jlowc4Sk アルトの春が来てようやく20台復帰かな…
こなかったら終了
こなかったら終了
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:21.89ID:2VLUTo7K 終了
755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:27.76ID:FTwhZlv7 せいぜい10satくらいで踏みとどまると思ってたおれが甘かったです
756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:23.47ID:jjF7F79j 将来性()
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:31.47ID:iM1/pPxB お前ら面白すぎるわ
馬鹿みたいに単純だなwいや馬鹿か
馬鹿みたいに単純だなwいや馬鹿か
758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:56.54ID:VD32hGt6 まだ下げ幅持ってるとは恐れ入ったわ
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:57.81ID:YX2fUnON この下げで回転できたやついるの
760承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:43.31ID:6f8DpUDO スワップ終わらない限りyobitが5をdumpしてスワップして売ってくるぞw
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:39.89ID:rIh26EOR762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:55:16.33ID:xaLMAvRL 例えがチョット難しいっす
763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:11.12ID:JII2oDiv 6satまで行ったのか アーメン
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:19.00ID:5rdEzrzr わ、わからんw
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:41:04.70ID:KmlEf0/0 0satになることってあるの?
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:01:00.36ID:moOIJGys Yobitとの取引やめるってテレグラム来たんだけど何事?
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:03:42.98ID:+as+4sZx768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:28.29ID:2swl0ifw バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:38:05.26ID:moOIJGys あーTitanium BAR盗まれたんか
771承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:32:46.94ID:5rdEzrzr え、盗まれた?
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:33:50.44ID:+as+4sZx >>770
僅差であればの話しで、別に確定ではないと思う。
僅差であればの話しで、別に確定ではないと思う。
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:25:29.94ID:LG+hRKkX もう終わりだね
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:30:19.31ID:pI7vc+rz 何があったんだよこの通過
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:01:09.40ID:ZCs+SFLH xpコインも同じぐらい下がったな
ついに、草コイン淘汰の時が来たか
ついに、草コイン淘汰の時が来たか
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:28:49.77ID:2QIcbvKg 投票も負けた
777承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:31:59.44ID:Aa4XrzpQ この嵌め込みコイン持ってる奴まだおる?w
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:55:45.23ID:2nPFIZda 株も方向感探る値動き、なんか仮想通貨もそんな感じだよね。半年続いた買い相場優勢も調整の段階にきてるし、その影響かも。やっぱりビット元気無くすと、アルトに草と劣勢にしわ寄せ来るのは仕方ない。ボーナスタイムは終わりました。来年また波が来たらラッキー?
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:04:29.08ID:9g4nQS7Y g20まではこんな感じだろ
g20直前で下がったところで仕込むつもり
そこから仮想通貨がオワコンになるか、上がるかは知らんけど
g20直前で下がったところで仕込むつもり
そこから仮想通貨がオワコンになるか、上がるかは知らんけど
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:06:03.20ID:d1O/+39Z 戻してきたな
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:19:12.11ID:iM1/pPxB お前らちょっと前まで長期長期って言ってたくせに結局短期目線でしか見れてないの草
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:22:13.36ID:2nPFIZda そんなこなぁ無いです。否定しまくって売り煽りして買い増ししますだ。
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:26:39.03ID:XYiHIIZZ ゴミにお金だして買うやつw
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:29:20.52ID:NazmF007 ところで、MEGAXってなに?
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:30:25.44ID:Um0NkaQ5 千葉のショッピングモール
786承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:33:18.34ID:Y1yVp2Ac 取引所
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:41:01.58ID:Um0NkaQ5 外国のアダルトサイトっぼいよね
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:13:57.05ID:+as+4sZx >>784
インド版Amazonみたいな。とりあえず通販サイト。
インド版Amazonみたいな。とりあえず通販サイト。
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:18:46.62ID:7vdJVeCQ インドのamazon?
そんなでかいの?
もし採用されたら凄そうだな
そんなでかいの?
もし採用されたら凄そうだな
790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:28:13.36ID:Um0NkaQ5 シンガポール小売業者の通販マーケットだそうです
792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:37.73ID:OF/AeC2L 15で買ったら、そっこーもっと下がっててワロタ 10万が0になりそう笑 まあいいか。素直にADAとかのメジャーなオルト下がってるし買い増しするわ。
793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:46:44.46ID:5V9nQGC0 10satになったら買ってみるわ
あとちょっと
あとちょっと
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:46.22ID:d9S8oSE+ こうなったらどんどん下がってほしい。
4月迎えるまえには1桁に落ち着いているかな。
4月迎えるまえには1桁に落ち着いているかな。
795承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:37.78ID:g6y1ABo0 俺の6000HTML大変なことになってんじゃねーか
お前ら許さん
お前ら許さん
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:19.74ID:Aa4XrzpQ 8くらいになったらこの嵌め込みコイン記念に買うわw
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:48.67ID:eyMfgHD2 なんかこのコイン持ってると死にたくなるな
798承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:18.42ID:eyMfgHD2 とんでもねーゴミ買って泣きたい。テレグラムは基地しかいねーし。
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:04.45ID:OBn+v2jr この手の草コインを1万円以上買っちゃダメだよ
金持ちなら10万円まではいいけど
金持ちなら10万円まではいいけど
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:22.10ID:1n1qIFQq 8sat笑
2万枚だけしか買ってなかったから数千円の含み損で済んでるけど大量に買ってたやつ息してんの?
2万枚だけしか買ってなかったから数千円の含み損で済んでるけど大量に買ってたやつ息してんの?
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:06:59.03ID:7kWcXpUt ゴミゴミ言ってるけど、草コインは元々ゴミです。
そこに価値を見出そうとしたのは紛れもなくあなた自身です。
そこに価値を見出そうとしたのは紛れもなくあなた自身です。
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:41.11ID:p2KTS5uu 大量に買ってたやつだけどまだまだ黒字
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:12:49.24ID:bxWxOBRC 発行枚数多すぎて投機性が無い
似た通貨に格上のRPXやPOEがいる
HTML5時代からのクジラがいる
似た通貨に格上のRPXやPOEがいる
HTML5時代からのクジラがいる
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:19:22.91ID:7kWcXpUt 供給が多くて色々イベントおこしてもレートに響かないんだよね。
バーンしてほしい。でも弱気な相場だから何してもダメかも。
バーンしてほしい。でも弱気な相場だから何してもダメかも。
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:34:09.61ID:lw83jW3v マイニングでコツコツ集めてるだけだから気楽でいいわ
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:58:43.24ID:tCtSc/a1 100ドル目指す前にまず1円めざして・・・
つーか100ドルとかハードフォークとかバーンで枚数100分の1くらいにならないと流石に無理よね
つーか100ドルとかハードフォークとかバーンで枚数100分の1くらいにならないと流石に無理よね
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:54:01.21ID:PWvo2U1u yobitがスワップ利用して資金作りしてんでしょ
顧客のコイン引き出し不能にして勝手にスワップして
下がったら買い戻して
顧客のコイン引き出し不能にして勝手にスワップして
下がったら買い戻して
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:00.40ID:tCtSc/a1 交換期間さっさと終わらせてよ
それ有る限り取引やめる言っても意味ない
それ有る限り取引やめる言っても意味ない
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:25:45.49ID:j8cbzHei あとtitniumのbarがハッキングされてトークンを公式のウォレットから大量盗難されて緊急HF、スワップする自体になったからそれの巻き添え食らって下げてる
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:28:26.22ID:vG4P/2jR 兄弟スワップコインか…。
なんかエロいな…。
なんかエロいな…。
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:25:35.26ID:dnIb/lH2 ビット下がりそうなのに期待できるんか…。
せめてG20後とか流れが出てからが良いと思うんだけど。取引量の少ないHTMLのみの材料とか上がっても微上昇でしょ。
せめてG20後とか流れが出てからが良いと思うんだけど。取引量の少ないHTMLのみの材料とか上がっても微上昇でしょ。
812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:49.34ID:9ehIwr7E kucoinはよきてくれ
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:46.19ID:7OaA2f1r とうとう1億枚いったわ…
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:37.14ID:1KO8xN+D クーコインいつになるやら、、
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:00.90ID:Bt+BHyZt818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:02.97ID:1n1qIFQq 5satで待ってるで
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:14.24ID:FxlEeAp5 1300万枚しかない!
悔しい!
買い増しや!
悔しい!
買い増しや!
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:22.49ID:UHhkzw2D822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:39:50.68ID:yKRfZaeM 13万枚試しに買ったわ
上がったら即売るけど
上がったら即売るけど
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:41:07.87ID:K+y7HAo3 二桁少ない
スレに書き込む権利なし
スレに書き込む権利なし
824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:54:27.12ID:+GTfUMYJ 俺も0.1btcくらい買っとくかな
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:33.19ID:jcnM31H4 日本語テレグラム見てみたけど、気持ち悪いほど丁寧語ばっかりなのはなんでなん?
826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:38.75ID:sLv8mHwj 100枚買いました
今日から私も立派なhtmlerです
よろしくおね
今日から私も立派なhtmlerです
よろしくおね
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:48.51ID:dN4N9w1h html紳士の集まりだから
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:50:37.20ID:T/3WuVop 今月初めから掘り始めたけどまだ一回も掘れてないわ
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:32:38.89ID:DT1P8UkH 億るの夢見て草買ってるわけだし、ここは積極的にもう0.1btc買い増ししよかな。宝くじで原資すり減らすよりいいわ。
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:33:55.84ID:jcnM31H4 テレグラム日本の話ってなんなの?
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:36:15.39ID:tCtSc/a1 megaXで使えるようになるらしいな
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:56:49.41ID:vup0n+vG834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:09.48ID:o7SadtcL >>831
これは買いましやで!
これは買いましやで!
835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:37:27.60ID:9Axq3ibg CEOがコインの流通枚数増やしてdumpして
金儲けしようとしてたのを開発が反発して内紛になったらしい
金儲けしようとしてたのを開発が反発して内紛になったらしい
836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:39:29.06ID:tPgrlWZs でも代表と開発者がもめまくってるんでしょ。
837承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:24.96ID:9Axq3ibg 揉めて代表追放したけどそいつがまだ大量のコイン持ってる
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:51.95ID:p2KTS5uu 終わったか
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:44:09.95ID:VNhnWvaS マジなん?FUDだろ?
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:44:11.28ID:nLsGE10P841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:07:05.21ID:zQuEtrzM 本当なら買い増しどころの話やないで
開発陣はがんばってくれるみたいだけどHTMLCOINの信用ガタ落ちで企業から見る目変わる
さらに下げ相場加速するじゃん、お金返してのAA貼りたい
開発陣はがんばってくれるみたいだけどHTMLCOINの信用ガタ落ちで企業から見る目変わる
さらに下げ相場加速するじゃん、お金返してのAA貼りたい
842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:30:39.48ID:tCtSc/a1 日本テレグラムでアナウンスだけされてるとこ入ってたんだがここって別に公式じゃないんだな
まあ別にいいか
まあ別にいいか
843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:32:23.15ID:aF5vVe8/ PAULはアフィリエイトリンクハッタリ金に汚いけどコミュ内での仕事はちゃんとするよ
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:15:34.45ID:t8FEDIuv あーあ…
暴落や
暴落や
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:16:26.63ID:p2KTS5uu また1satで買えるようになれば先行者有利が消えて公平でいいじゃん
846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:30:52.71ID:tCtSc/a1 結局今何枚あるんだこれ・・・
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:34:25.02ID:HE9kwQON クソゴミじゃねぇか
将来性あるとか言ってたやつマジ死ねよ
将来性あるとか言ってたやつマジ死ねよ
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:36.80ID:LjlAlS1w 代表と開発者が揉めてるってソースは?
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:54.90ID:RVGSMHWA850承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:03:22.44ID:3j7K5WF6 Scamコインだったか
終わったな
終わったな
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:38:14.90ID:3dmvf+t6 日本テレグラム読んだけど開発陣がCEOに下克上とか面白いことになってるなw
852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:53:30.48ID:86IYdNPC このまま沈んだらマジで笑えるわ
LOLと違って単価が安いから買ってるやつ多そうだし
SWCとECOTとXMRGで大損した俺と同じ気持ちを味わえ
LOLと違って単価が安いから買ってるやつ多そうだし
SWCとECOTとXMRGで大損した俺と同じ気持ちを味わえ
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:57:56.77ID:+NAYBj5b 毎日100円ずつ買ってる
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:00:14.38ID:odL5B/Rg CEOてヴァージの人?
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:06:07.94ID:p2KTS5uu それはTitaniumのCEO
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:08:21.52ID:tCtSc/a1 実際どうすんねんこれ
ceoの持ちコインにうんちマークでもつける?
ceoの持ちコインにうんちマークでもつける?
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:16:36.08ID:7kWcXpUt 1で指値つけておこうかな。内輪揉めといえばdimeもそうだったけど、
少し立ち直りかけているし。
少し立ち直りかけているし。
858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:25:53.44ID:3j7K5WF6 開発とCEOならCEOのが上だろ?
終わりじゃん
終わりじゃん
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:40.86ID:xRRYflTq 完全にPacの流れで笑う
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:34:59.64ID:dnIb/lH2 今仕事から帰ってきたけど運営と開発がもめてるってどう言うこと?
ネガキャン全開じゃん…
ネガキャン全開じゃん…
861承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:19.51ID:8Wvb/XPn862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:39:33.19ID:GGT8vmWp 安定的に1桁に落ち着いてきたな ふむ(白目 )
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:20:17.63ID:2SUjZ7wu pacoとかいうやつBANされて草
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:49:59.71ID:zPjhTRL6 いずれ上がるのは確信してるからもっと下げてほしいわ
865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:50:40.71ID:PlnkhQd4 15で10万買った。お前ら金かえせ。10万で68万コインくらい買えたかな。大金持ちの気分や。しかしゴミくずを10万で買ってしもた。わけわからんブラジルの弱小取引所で笑 わらう、いくでやるで、ADA買い増しや
866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:52:28.09ID:Zdkme7TM こんなんじゃkucoinも白紙になりそ、、、
867承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:16:47.96ID:vXH+LT7F すまぬ、ほんとにどうもめてるか知らんけどこのままだとトロンよりひどくなるような気がする
868承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:18:22.69ID:IPNu2ygT クーコ上場くるならパンプした瞬間一度抜けな
来なかったら知らん
来なかったら知らん
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:19:01.10ID:/XlM+0W3 >>865
25で1000万枚買ったけど質問ある?
25で1000万枚買ったけど質問ある?
870承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:19:25.62ID:vSt00bYk これ上がるのか?
871承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:19:55.82ID:P9hMmrFm まさか自分が心中したHtmlとBarでこんな問題が続くとは… 破壊からの再生で上昇してくれないかな
872承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:21:36.77ID:vXH+LT7F 869
なぜそのタイミングでかった…
なぜそのタイミングでかった…
873承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:25:02.48ID:KTiwlLgy これ全然興味ないけど今買いですか
874承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:56:00.00ID:zeVzC3P+ 興味ないなら買わなくていいと思います
長期になりそうだからです
CEOが抜けたことで残ったチーム勢に火がつき
開発がどんどん進んで魅力的なコインになってくれるといいなと思います
長期になりそうだからです
CEOが抜けたことで残ったチーム勢に火がつき
開発がどんどん進んで魅力的なコインになってくれるといいなと思います
875承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:58:34.06ID:cXZhpfam アイデアは面白いがこんなのあがるの何年先なんだよ、、、
どうせ上がる頃には買ったこと忘れてるぜ
どうせ上がる頃には買ったこと忘れてるぜ
876承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:16:09.17ID:35KXeQK8 ちゃちゃ丸とかいうやつうざいな
877承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:18:24.49ID:DNFXqw8F その昔、ビットコインを買った本人達だってその存在を忘れてたでしょ。
けど数年後人生変わった。果報は寝てまつしかないよ。
けど数年後人生変わった。果報は寝てまつしかないよ。
878承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:41:48.88ID:NtBxXkq0 完全にオワコインになったな
草コインでこういう事起こすと値を戻すのは相当厳しい
草コインでこういう事起こすと値を戻すのは相当厳しい
879承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:48:40.27ID:kwoDDo3N 仮想通貨こんなんばっかやな
5万ドブに捨てたわ
5万ドブに捨てたわ
880承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:52:57.70ID:kwoDDo3N TRXはじっさいに夢与えてくれたけど、こいつは無い
881承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:24:08.29ID:Zzf4pj1j まさかtrxがpoetに負けるとは
883承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:19:09.42ID:K8IdOK9v ニュースでアルトコインには気をつけろといくつも注意喚起を見てきたが、まさか自分が掴まされるとはな
余剰金じゃなかったら発狂してたわ
余剰金じゃなかったら発狂してたわ
884承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:25:06.67ID:+8DwEtWH ごめんこのコイン買おうと思ってたんだけど、何がそんなに問題あるの?
ゴミコインって言われる理由教えてくれると助かる
ゴミコインって言われる理由教えてくれると助かる
885承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:26:20.71ID:Zzf4pj1j 5chなんか信じるなよw
886承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:56:46.27ID:ICpgCSNe887承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:59:29.02ID:AqccQVqa 糞取引所にたくさん上場させるで←?????
普通その資金でバイナンスに上場させるよね😅
普通その資金でバイナンスに上場させるよね😅
888承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:02:09.32ID:FyP3IJKi あの夏のZaif今更食いついてきたけど情報遅すぎね?
これ正月に話題になったコインだぞ
これ正月に話題になったコインだぞ
889承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:30:29.85ID:tPjINmth ワシの貴重な3000円が...
890承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:35:57.21ID:iaM77hGZ まぁ今は値段が付くうちに売っといた方がいいな
もしまた買いたくなっても後からで十分間に合う
もしまた買いたくなっても後からで十分間に合う
891承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:56:45.79ID:DNFXqw8F 今朝になったら下落に加速着いたな。
892承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:12:17.70ID:vMY2YdK7 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
893承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:14:26.39ID:vSIuHj8F 俺の4万ももう3分の1だわ
実際開発陣に打つ手あるのか?
実際開発陣に打つ手あるのか?
894承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:16:36.48ID:Zzf4pj1j ゴルゴに依頼して元CEOを
895承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:26.24ID:oiazgZEI もう次スレ無くていんじゃね?
存在忘れよう
存在忘れよう
896承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:56.01ID:DNFXqw8F お気持ちよく分かります。
897承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:52.22ID:dnl0ZadA 開発がまともでも内部に気が狂った奴が一人でもいれば簡単に終わる
898承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:08:23.26ID:YLmVMbyK 4satか いよいよ終わりやね 電子クズになった俺の20万
899承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:12:12.75ID:IPNu2ygT こいつちpacには騙されたよ
70%の損だよ金返せ
70%の損だよ金返せ
900承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:13.62ID:3KwVAfHD 100万が10万になったわ
やはり草コインは基本カスだな
やはり草コインは基本カスだな
901承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:46.75ID:uskUduDB 7万という微妙な金額がドブに
もう草コインは触りません
これ全力出してたやつがふびんすぎる
もう草コインは触りません
これ全力出してたやつがふびんすぎる
902承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:14.02ID:8GaOpK+C リスクあるの承知で買ったんだから自業自得だろ
草なんて10倍になるか電子ゴミになるかの博打みたいなもん
草なんて10倍になるか電子ゴミになるかの博打みたいなもん
903承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:49.31ID:ykgoaVAn うはー
40万溶けたンゴ
40万溶けたンゴ
904承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:44.44ID:J2goTAZQ あれ?
気がつけば激安w
トロンの方がましだったとは…
気がつけば激安w
トロンの方がましだったとは…
905承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:10:14.53ID:izOChps1 こっちは知名度がないゴミってだけだ
906承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:26.53ID:89ISKEkZ まあ値がつくだけましと思って切り替えな
1/2〜1/3くらいは残ったろ
1/2〜1/3くらいは残ったろ
907承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:48.21ID:WbuQS8cm 知名度がないgmって…
あかんやろ\(^_^)/
あかんやろ\(^_^)/
908承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:23:11.73ID:dG+/wkES 正直知名度はあるやろそこら中で見るで
909承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:24:08.77ID:tPjINmth 一旦全部売った
後で拾うわ
後で拾うわ
910承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:24:40.04ID:WbuQS8cm てかなんでもめたの?
社蓄で仕事中のため調べれないんでお願いします。
社蓄で仕事中のため調べれないんでお願いします。
911承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:33:30.47ID:/rfu2DT4912承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:34:22.87ID:dG+/wkES yobitと結託してたの意味がわからないんだけど、HTML5のことなの?
913承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:34:36.29ID:6X/YdnJ4 こんなscamコインよく買うね
914承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:35.74ID:iaM77hGZ 急に発行枚数と時価総額上がったからきな臭かったんだよな
915承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:29:30.60ID:k4wqcH+C そら開発怒りますわ
916承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:30:32.85ID:JoVsl2u+ Total supplyが900億枚超えてんじゃん
なぜ気付かなかった俺・・・
なぜ気付かなかった俺・・・
917承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:34:45.33ID:lNVrAdQs >>916
そんなことできるんだ?
そんなことできるんだ?
918承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:35:07.36ID:DNFXqw8F だからドンドン下げ続いてたんだ。
開発グループが疑問に思い、発覚して更にズドーン・・
開発グループが疑問に思い、発覚して更にズドーン・・
919承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:35:20.93ID:J2goTAZQ え?発行枚数こっそりと増えてたん!?ただでさえ多かったような気がするけどさらに!?
920承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:39:52.81ID:Wst4385J どんなに他の人間が買っても下がる理由はそれだったのか
921承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:40:14.08ID:dG+/wkES もう解決したらしいし枚数増やしてたことが事実ならバーン確実だから今買いだわ金ないけど
922承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:41:26.11ID:PTddcsig オワコイン記念。
Posしてみたいので、いらなければ投げてください。
HnneoikayZDk4mwoWi7qcHeSB4UrwBXD7s
Posしてみたいので、いらなければ投げてください。
HnneoikayZDk4mwoWi7qcHeSB4UrwBXD7s
924承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:48:40.46ID:89ISKEkZ 900億超えてて草
もう未来は閉ざされたかな
ここまでけちのついた通貨を使う企業もあるまい
もう未来は閉ざされたかな
ここまでけちのついた通貨を使う企業もあるまい
925承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:50:55.91ID:JoVsl2u+ また作り直してスワップかな
次はDAGで頼むはw
次はDAGで頼むはw
926承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:57:19.91ID:RvK3rmV1 テレグラムで雑魚をおちょくってたら、ブロックされたわ。テレグラム雑魚しかいないねwwww
927承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:00:36.40ID:RvK3rmV1 カス雑魚が息巻いて億とか笑う。テレグラムでボコボコにしといたwwww
928承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:01:02.00ID:RvK3rmV1 ゴミやろここ買ってる奴
929承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:01:10.84ID:j/eGLzr9 4satで買い増ししたわ。
ネタとしては安いから遊びで持っておく。
ネタとしては安いから遊びで持っておく。
930承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:02:34.00ID:1U3f2/jj 興奮して連投してる…
931承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:04:24.86ID:RvK3rmV1 おーいテレグラムの雑魚見てる?テレグラムの億トレやで?証拠貼った瞬間雑魚どもが発狂wwwwテレグラムの雑魚いじるのおもろいwwww
932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:05:27.40ID:RvK3rmV1 おーいテレグラムの雑魚どもwwwwwwカスやなざまあwwww
933承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:07:02.72ID:RvK3rmV1 テレグラムで雑魚ボコったら、速攻でブロックwwww都合悪いんだろうなwwwwちょっと都合悪いネガティブ発言するとすぐブロックwwww
934承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:08:02.02ID:RvK3rmV1 でも雑魚が億の証拠貼れって言って、去年だけで億以上の利益のスクショ貼って、雑魚フルボッコにしたから少しスッキリwwww
935承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:09:17.00ID:RvK3rmV1 テレグラムの雑魚覚えてるかwwww?息してるwwww?
936承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:10:15.59ID:RvK3rmV1 雑魚が夢見たHTMLコインwwwwゴミでしたwwww
938承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:15:22.87ID:cd40fJso 安いからちょっと買ったわ。
939承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:16:59.31ID:c+chAsVu もっかい落ちたら買い増すぜ
940承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:18:41.39ID:RvK3rmV1 テレグラムの雑魚どこ行った?億トレ様が来てやったのに。数億トレ
941承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:21:09.83ID:RvK3rmV1 ねえテレグラムの話題してる奴居たから、ここにもテレグラムの雑魚いるよね?億も持ってないクソ雑魚。スクショで瞬殺してやったけどねwwww
942承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:22:08.86ID:RvK3rmV1 おいテレグラム早くブロック解除せーや。億トレ様が、貴様らクソザコに教えてやってんのに
943承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:25:06.20ID:lNVrAdQs NG入れたら見やすくなった
944承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:26:27.21ID:JoVsl2u+ 興味本位で手を出した草コイン全部ハズレ
HTML、BAR、IXT、ECA、COLX、XSH
突っ込んだのガチなので稼いだ余剰資金だからいいんだけど、もう草やめようかねえ
HTML、BAR、IXT、ECA、COLX、XSH
突っ込んだのガチなので稼いだ余剰資金だからいいんだけど、もう草やめようかねえ
945承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:28:29.02ID:RvK3rmV1 テレグラムの雑魚来たーーーーーーーーwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:43:39.14ID:YLmVMbyK scamコインの終焉
947承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:43:45.51ID:EKxRCm1c 8satになったら記念に買うって言ったけど
やっぱ2satになってからにするわwww
やっぱ2satになってからにするわwww
948承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:49:56.43ID:4t5xFSJB 2satだと大損するやろ…
949承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:50:25.22ID:YLmVMbyK 6satでも買わねーのかよ ひでーな
950承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:51:00.35ID:JoVsl2u+ 1satに1億枚指しておく
952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:51:54.80ID:RvK3rmV1 あの夏のザイフって雑魚何でフォロワーいるの?あいつ1000万くらいの雑魚だよね?
953承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:52:36.15ID:RvK3rmV1 でもテレグラムの雑魚にあの夏のザイフも居たのかな?全員フルボッコにした億トレは俺様だwwww
954承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:52:51.70ID:YLmVMbyK ってかhtmlがぽしゃったらブルートレード潰れるんじゃなイカ?
955承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:56:52.42ID:RvK3rmV1 ここのコイン一度でも語ってた雑魚フォロー外した方がいいよ
956承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:59:17.33ID:RvK3rmV1 社畜雑魚ざまあああああああああああああwwww
957承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:18:39.80ID:Sj49uo2w >>955
おまえを外した
おまえを外した
958承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:22:56.09ID:RvK3rmV1 雑魚どもをテレグラムでボコボコにしたから大満足ですwwww億トレに歯向かったクソ雑魚どもwwww
959承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:24:25.48ID:JoVsl2u+ テレグラムにお前が活躍した痕跡ないんだがいつのことだ?
960承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:27:43.37ID:mf53PUVS 何このセール買っていいの?
961承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:30:07.40ID:cBV/NoWN 生きてる価値なし。雑魚
962承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:48.66ID:cBV/NoWN 雑魚がbanしたから投稿消えたんだよ。雑魚に億以上のスクショ貼ったら発狂してたよ。
963承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:33:32.39ID:cBV/NoWN ここに昨日のテレグラムの雑魚居るはずだよwwwwww?なあ雑魚wwww
964承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:34:26.28ID:cBV/NoWN 生きてる価値なし。雑魚wwww
965承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:36:33.77ID:cBV/NoWN お前らは一生養分の社畜がお似合いwwwwww
966承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:37:09.61ID:cBV/NoWN 低学歴の使い捨て廃人社畜wwwwww雑魚だしwwww
967承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:38:22.64ID:cBV/NoWN おーいテレグラムの雑魚は都合悪くなるとban?まさか本当に億トレと思わなかったんだろうねwwww
968承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:38:52.60ID:cBV/NoWN テレグラムもここも雑魚しかいないwwww
969承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:40:58.77ID:Sj49uo2w よく吠えることで
970承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:41:47.56ID:cBV/NoWN テレグラムの雑魚が喧嘩売って来たからだろ?得意げに億の証拠出せとかいう犬の画像の雑魚wwwwww
971承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:42:39.66ID:cBV/NoWN テレグラムの犬の画像の雑魚どこ行ったの?
972承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:45:03.38ID:cBV/NoWN 雑魚しかいないなwwww数億トレの俺様に昨日喧嘩売って来たテレグラムの犬の画像の雑魚とかwwww
973承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:46:48.09ID:cBV/NoWN テレグラムにいた犬の写真のアイコンの雑魚いるだろ?ここに。証拠出したら逃亡したクソ雑魚wwwwww数億トレに刃向かう億ることをまだ夢見る雑魚wwwwとっくにこっちは億トレなんですけどねwwwwww
974承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:48:01.72ID:cBV/NoWN 名前忘れちまったよ。やりとりスクショしときゃ良かったな。昨日のテレグラムでの雑魚どもとのやりとり。
975承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:53:16.30ID:8cQTmTgJ ゴミ発狂してて草
ネタで3000円買っただけだからノーダメージw
ネタで3000円買っただけだからノーダメージw
976承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:06:30.87ID:Sj49uo2w その位にしとけ
977承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:20:30.56ID:cBV/NoWN 3000円wwwwwwwwラーメンでも食うのwwwwww?俺ゴミで捨てる感覚で500万だからクソ雑魚と感覚違いすぎてわからんwwww
978承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:23:54.89ID:rPesZj5w なんでキチガイが発狂してるの?
htmlに親でも殺されたのかな
htmlに親でも殺されたのかな
979承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:24:31.18ID:cBV/NoWN 雑魚しかいないwwwwww
980承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:28:47.91ID:c+chAsVu html5交換し忘れちゃったんだよコイツ
981承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:30:50.15ID:cBV/NoWN クソ雑魚が1000万失ったら、メシウマwwww数十万の雑魚はミジンコだから書かなくていいよwwww
982承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:32:37.52ID:9ZjCXoqm あの夏のザイフはLABOのICOを潰したバチが当たったなw LABOの考えを真似てラインが仮想通貨
に参入してきたしw 日本のICOを潰してチョンのラインの手助けをした罰だな
に参入してきたしw 日本のICOを潰してチョンのラインの手助けをした罰だな
983承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:32:51.35ID:UOfToD60 大損こいた奴が発狂してるw
984承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:48:24.64ID:oiazgZEI うめ
985承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:51.37ID:Zzf4pj1j そういえば5000万ホルダーがいたような
986承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:22.33ID:iaM77hGZ 2satで買っても1satになったら半額なんだよなぁ
987承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:47.72ID:Sj49uo2w うめ
988承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:20.50ID:YmnLVGj+ スワップ検討だと
989承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:32:45.63ID:ze54b1wm ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
990承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:20.05ID:cBV/NoWN こんなゴミに投資した奴ざまあああああああああああああ
991承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:45.59ID:c+chAsVu 1000なら年末100円
992承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:47.64ID:LtIakA9Z 落ち着きたまえ
993承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:54:28.97ID:DNFXqw8F エリート層の小金持ちは品があるけど、
仮想通貨で小金持ちになる人って…
品がない人が多い気がする。
等身大以上のお金を持つとそんなんなっちゃうのかな。
仮想通貨で小金持ちになる人って…
品がない人が多い気がする。
等身大以上のお金を持つとそんなんなっちゃうのかな。
994承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:28.58ID:Zzf4pj1j キチ湧いとるな
あぼーんしたけど大損したんかね
まあ、頑張って生きろ
あぼーんしたけど大損したんかね
まあ、頑張って生きろ
995承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:03.92ID:Sqm2ZokJ オワコイン/(^o^)\
996承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:56.27ID:bj5U66iY 年末には今の10分の1の価値になるよ
997承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:36.55ID:ZpfVeBgo 1satになったら記念に買ってやるよ
998承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:20:53.88ID:LtIakA9Z じ次スレををを
999承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:28:16.79ID:Iy0eNzyH お前がたてんかー俺スマホ
1000承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:32:19.33ID:JoVsl2u+ うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 16時間 20分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 16時間 20分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]