探検


【HTML】HTMLcoin part4【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 03:11:38.14ID:vzPEHO2i
HTMLコインは、BTCとETHのハイブリッド、PoWとPoSを併用する超高速トランザクションコイン

・公式
 https://htmlcoin.com/
 https://htmlcoin.business

・SNSなど
 Telegram https://t.me/htmlcoinofficial/
 日本公式Telegram https://t.me/HTMLcoin_Japan
 日本公式Telegram(アナウンス用) https://t.me/HTMLcoinJapan
  ※海外コミュニティは活発だけど、日本はまだまだこれから。是非参加しましょう
 日本コミュニティDiscord(非公式) https://html.mastercalls.io

 Twitter https://twitter.com/htmlcoin
 Facebook https://www.facebook.com/htmlcoin/
 Reddit https://www.reddit.com/r/htmlcoin_community/
 Bitcointalk https://bitcointalk.org/index.php?.msg24875495

・取引所
 Bleutrade 取引量多、板厚い:https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC
 CryptoBridge 取引量少、分散型取引所:https://crypto-bridge.org
 TradeSatoshi 取引量少、時折不安定:https://tradesatoshi.com/Exchange?
  ※BleuはBTC, DOGE
    CryptoBridgeはBTC、LTC, BCH, MONA, ZNY
    SatoshiはBTC, LTC, DOGE, BCH, USDT
 CoinMarketCap https://coinmarketcap.com/currencies/html-coin/

・エクスプローラ
https://html.mastercalls.io

・前スレ
【HTML】HTMLcoin part3【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516170295/

・NASDAQで紹介
 http://www.nasdaq.com/press-release/poma-blockchain-platform-launched-by-top-2018-cryptocurrency-htmlcoin-20180102-00944
・同一記事がYahoo Financeでも紹介あり
 https://finance.yahoo.com/news/p-o-m-blockchain-platform-033000285.html
・Merkleのオススメ低価格コインに選出
 https://themerkle.com/five-low-micro-and-zero-market-cap-projects-to-keep-an-eye-on/amp/

・購入時の注意(重要)
 買うべきコインは"HTML"で、yobitで購入可能な"HTML5"はハードフォーク前の、いわば死んだコインので買わないこと
 HTML(新):HTML5(旧)は、2/13以降は交換比率が1:2、3/13以降は1:3となり、3/28には価値がゼロになる
 万が一購入してしまった場合は、公式でswap可能
  → https://htmlcoin.com/swap-form/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:52:52.29ID:1p3vMUnH
あげ
2018/01/31(水) 08:37:40.31ID:JH0eX8hU
>>1
2018/01/31(水) 10:28:15.37ID:zYJD96OS
スレ建てありがとう(^3^)/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:15:55.87ID:XIXo7LjV
ku上場はないのかな?
2018/01/31(水) 14:24:37.35ID:8CA0PG7J
おつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:36:32.03ID:Of2yMT/R
仮想通貨ブームがまた来ないとだめだあ
2018/01/31(水) 16:46:57.51ID:iipfq6fZ
早く周辺ツール充実させ炉や
token簡単に発行できるようにする
ブラウザに機能拡張のウォレット作る
これくらいは最低にやってどうぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:25:19.92ID:Uocewp23
俺以外に橋の送金詰まりで困ってる奴おる?
2018/01/31(水) 17:41:01.96ID:UMfJFrbg
めっちゃ下げとる
2018/01/31(水) 18:21:26.92ID:vnk26hXX
ツイッターをしてるならFatBTCに上場できるよう協力お願いします。

○FatBTCアカウントをフォロー、下記のツイートをいいね&RTで投票したことになります。

https://twitter.com/FatBTC/status/957652685284564993


ちなみに現在投票数1位です。
2018/01/31(水) 18:41:21.62ID:vzPEHO2i
あかんやつきたな
2018/01/31(水) 18:44:59.74ID:oiLBvUgf
26で買ったワイ、上がると信じてつつも下げスピードの異常さに心臓バクバクの模様
2018/01/31(水) 18:57:30.98ID:qfHJGi2p
>>11
ナイス情報をありがとう!
2018/01/31(水) 18:58:07.95ID:FRlnADsr
なんだこりゃ
突然下がってどうした
2018/01/31(水) 19:03:28.73ID:+U0rOrVb
始まる前からオワコイン
2018/01/31(水) 19:25:40.85ID:uJxlVQQP
ひっそり・・・
2018/01/31(水) 19:29:42.44ID:8CA0PG7J
なんでこんな爆下げしてんだ?
2018/01/31(水) 21:26:19.42ID:LTCRCENf
え、ハードフォークするの
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:29:48.92ID:OfzdkF5K
長期銘柄待てる状況じゃないししゃーない
2018/01/31(水) 21:41:58.04ID:mFY4xD3e
フォークくるのか
2018/01/31(水) 22:05:30.56ID:In66Gk8g
日足で見れば底は上がってきてるから、やはり長期放置だと思うわ
2018/01/31(水) 22:07:03.91ID:L+dSuIaE
HTML5から名前変わった時もハードフォークしたんだっけ?
ガチホで眠らせておくのは難しいコインだね。
2018/01/31(水) 22:19:31.65ID:tItnTg0Y
ハードフォークってなんぞ?
2018/01/31(水) 22:21:02.24ID:+U0rOrVb
>>24
ウォレット更新しない間抜けをふるい落とす儀式
2018/01/31(水) 22:24:21.77ID:owoiD5o+
取引所置きっぱのリテラシー皆無勢はどうすりゃいい?
2018/01/31(水) 22:26:18.27ID:+U0rOrVb
取引所がウォレット更新するから放置でおk
2018/01/31(水) 22:32:54.16ID:owoiD5o+
ありがとう!
2018/01/31(水) 22:36:33.56ID:yGnoS6wr
気絶することすら許されないのか
2018/01/31(水) 23:48:13.02ID:vnk26hXX
20satでものすごい買い圧があったな
おれも買っておけば良かった
2018/02/01(木) 12:39:25.36ID:WfiW2EOk
kucoinどうなってんだよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:06:03.64ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:26:30.61ID:6tnTzSfY
kukoinは期待しない方がいいんじゃない?
2018/02/01(木) 17:47:11.99ID:JWn3t9X5
ebtc上場もまだ発表されてないし発表が伸びるほど期待しちゃう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:56:18.33ID:okWC48qK
アップデートで対処しろよ
2018/02/01(木) 20:04:40.77ID:Y9qePRAB
今メンテナンス中なんですか?いつ頃から買えるんでしょうか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:38:42.73ID:oXkBQ5a8
>>9
俺も今朝出金したのに届いてない……
2018/02/01(木) 21:12:43.70ID:vPZOlw0H
結局30後半行った時に全部売って戻してから仕込み直した方が枚数増やせたとかアホくせえええええ
2018/02/01(木) 21:50:13.56ID:otSnU0uR
まぁ結果論はしゃーない。
2018/02/01(木) 22:34:10.38ID:DODvG/gg
>>38
ただの回転やん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:28:02.36ID:lbx4rloc
チャート見るの心臓に悪い
2018/02/02(金) 00:16:30.09ID:td1Xb2ET
5万しか入れてないしどうにでもなれや
2018/02/02(金) 00:56:18.22ID:TGHuEQjm
このコインは自分のポートフォリオの中でも優秀な方だわ。他が酷すぎる。
2018/02/02(金) 01:37:59.46ID:HXTIYJef
CCで絶賛資産凍結中でポートフォリオもあったもんじゃない…
2018/02/02(金) 01:52:45.56ID:dY61PMju
CCに置いてる分はもうなくなったものと思うべき
忘れた頃に少しだけ返ってくる
2018/02/02(金) 05:45:07.63ID:oM9N8FS5
Bleuより

NOTICE: [HTML] Wallet maintenance. Maintenance will be completed after the fork of block 106000 (eHRC difficulty adjust).

official link
ttps://github.com/HTMLCOIN/HTMLCOIN/releases
2018/02/02(金) 11:44:46.34ID:lwSi7Fww
ビットコ連動すごいな
2018/02/02(金) 12:15:27.63ID:eaQDFUXo
初心者でよくわからんけど
とりあえずv2.0.1にしとけばいいの?
2018/02/02(金) 12:19:04.61ID:0nt4s8yz
ビットコインとかいうゴミ
2018/02/02(金) 12:22:14.75ID:odTSglo9
HTMLもゴミなんじゃないですかね …
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:42:24.34ID:wH91SHP4
イーサ建も欲しいな
2018/02/02(金) 16:00:27.21ID:kEVhx20m
20satがやっぱり固いな、支えてんのかな?
2018/02/02(金) 16:16:26.65ID:2qkHqslC
お前らが買ってるだけだろ
誰が何目的で支える必要あるんだよ
2018/02/02(金) 16:20:08.31ID:HlthNg9v
マイケル
2018/02/02(金) 17:30:41.43ID:53tp4B/O
kucoin上場決定
2018/02/02(金) 17:32:17.55ID:dY61PMju
上場ごときが上げ要因になる時期じゃない
2018/02/02(金) 17:32:38.15ID:LrfbJwYx
eBTC勢ですが両方Kucoin上場ということでおめでとうございます
地合いは本当に最悪ですが…お互い頑張りましょう
2018/02/02(金) 17:35:34.90ID:pfx5ilH8
あんたらKuに来るんか
おめでとう ちょうど買いたかった
2018/02/02(金) 17:36:55.46ID:5MKLhhJG
タイミングさえよければ大喜びだったんだがなんとも
2018/02/02(金) 17:39:54.30ID:pfx5ilH8
なにを言ってるんだ
またとない底拾いのチャンスだろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:50:08.00ID:wBy+v9FB
タイミング悪いなまったく
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:03:02.08ID:u9fgmUf/
今まで取引所に恵まれなかったらこれは大きい!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:07:28.37ID:PAdhfxwj
ビットコインのせいでせっかくの好材料なのに全然上がんなくて草も生えない
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:13:35.36ID:zprUxQ2R
全くわからないんだけど急にハードフォークすることになったの?
今ウォレットにあるHTMLコインどうなるの?
2018/02/02(金) 18:13:54.62ID:7u+TnbMS
とりあえず年末まで放置や
https://twitter.com/kucoincom/status/959341641378099200
2018/02/02(金) 18:32:07.86ID:eaQDFUXo
>>64
https://html.mastercalls.io/

よくわからないけど
ウォレットのバージョンを2.0.1にしろよって書いてある
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:41:35.54ID:wH91SHP4
ブルートレードに入金できる?ハードフォーク待ち?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:51:19.25ID:mMzOzg8v
おまえらが散々言ってた取引場の問題は解決されたな
2018/02/02(金) 18:57:17.95ID:vfilXyzj
おそらくこのままいけば日本の仮想通貨ブームは落ち着く。日本勢からの爆あげは期待しにくいからコイン運営側の実力が必要になるな…。
2018/02/02(金) 19:18:41.31ID:LhfAqY6S
買い豚が煽ってるだけだからな
安く買って儲けたい奴ばかりだわ
2018/02/02(金) 19:41:28.90ID:Gucjd+9e
そもそも海外コミュが強いのが特徴じゃなかった?
だとすれば日本の仮想通貨界隈が冷え冷えでも安心だが
2018/02/02(金) 19:42:12.05ID:g/ycAtmQ
スワップ終わらないことには売り圧続くぞ
2018/02/02(金) 19:56:43.34ID:Xvk/CS8L
Ku来れば扱いやすくなるなー
2018/02/02(金) 20:13:17.57ID:Tj1W5K/K
ハードフォークはbleuからウォレットに入れとかなくても大丈夫ですか?
というかハードフォークで枚数増えるの?

Kuやったね〜!投票した甲斐がありましたー。
2018/02/02(金) 20:36:17.00ID:O0RiL4cj
おお、全体が悲鳴絶叫の最中これは嬉しいニュース
2018/02/02(金) 20:44:16.29ID:FZ394X18
少し戻したか
クーコ上場上げか?
2018/02/02(金) 20:53:35.59ID:bh0GbN/Z
買い増そうと思ったらもう24satまで上がっちゃった...
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:01:14.97ID:PAdhfxwj
24まで上がったけど買った値段よりまだ低いんだよなあ
2018/02/02(金) 21:43:39.15ID:dOd1N9q/
>>74
ガチホ物はウォレットに入れとくのが基本やぞ
2018/02/02(金) 22:03:46.29ID:AtHf/0Kt
>>66
情報ありがと!
アプデしといたよ
2018/02/02(金) 22:05:00.14ID:CW0zxhU+
なにゆえ、この地合であがる?
2018/02/02(金) 22:21:24.58ID:LhfAqY6S
大手上場すればそりゃ上がるだろ
2018/02/02(金) 22:22:48.23ID:wBy+v9FB
こんなときでも買うやつは強いなぁ
2018/02/02(金) 22:41:37.52ID:oNCbPKAh
上がっても、この程度か
バイナンスくらいに来なきゃ厳しいのかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:58:17.96ID:KbhU5EXL
上場決まったってだけでまだ上場しとらんぞ
2018/02/02(金) 22:58:20.70ID:zRVuje3C
上場はおめでたいし、この超絶下げ相場の中で上がるのは立派だが
25の壁は越えてほしかったな
ずっとここで止まるよね
2018/02/03(土) 02:11:40.76ID:u562uLSy
25やっと減ってきてると思ってたら
いきなり減った以上に盛られて前より増える
わんこそば状態
2018/02/03(土) 02:17:05.23ID:H6ayHA16
マイニング出来ないな
新しいウォレットにしてもbad-versionでエラーになるわ
2018/02/03(土) 08:47:07.29ID:fdN28jnz
新しいウォレットでシンクロ出来なくていろいろ変だったから、
バックアップ取って最初からやり直したら、マイニングも出来るようになったよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:40:55.23ID:ZEIx/UIk
クーコインに上場決定ですか?
2018/02/03(土) 13:10:06.87ID:AFaw5oDE
>>90
決まったよ
ツイッター見てみ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:57:12.58ID:S2rc/YnM
クー上場で40いかんかな?
2018/02/03(土) 14:01:58.57ID:cCja1NW8
地合良くなったらジワ上げで行くと思う
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:18:26.06ID:pYsYQv+1
ビットもhtmlも安くなって最高の買増しタイミング
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:43:15.05ID:ZEIx/UIk
>>91
ありがとうございます
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:34:16.29ID:jbPTY2He
bleutradeって買い板と売り板が逆で見にくいな
2018/02/03(土) 15:50:53.14ID:PVIbkABX
頻繁に取引するわけでもないし問題ないな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:23:06.24ID:DzfwK4k+
このコイン2万枚しか持ってないから、増やしといた方が良さそうだー
2018/02/03(土) 17:27:09.81ID:/438vJtz
新しいウォレットにしたらシンクしなくなった。
完全にアンインストールするにはどうすればいいの?
アンインストール→インストールだと立上げた時に残高が前のままで情報が残ってる感じなんだけど。
2018/02/03(土) 17:31:20.28ID:re8IiQKm
これからじわじわ上がりそう。
クリプトブリッジにて、
モナコインで購入するのがよいかな?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:39:28.96ID:3Hm2xkQd
ショートもロングもこえーよ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:45:20.66ID:rgMcaAAT
cryptbridgeはHTMLの送金トラブル起きてるから今はやめた方がいいよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:25:48.82ID:x/7U+Nas
どういうこと?HTML kucoinで100sat目指してるんだが
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:30:36.67ID:1OuSVy+z
この地合いだからKuCoin程度じゃあんま変わらない気も
ほかのコインでも最近上場したのはほぼ変わってないのも多いみたいだし
2018/02/03(土) 18:35:22.99ID:cCja1NW8
htmlは他のコインと違ってマジでゴミな取引所しかなかったからちょっと期待しちゃったけどまだだめだな
地合が良くなって煽られるようになったらジワ上げかな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:52:26.78ID:eGm8vW6i
でも kucoinの中だと時価総額低いんじゃないのか?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:52:59.61ID:eGm8vW6i
値段的には、 kucoinの中でも安いでしょ?
2018/02/03(土) 18:53:43.76ID:SbFptllg
安いってので買われると良いな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:57:26.16ID:eGm8vW6i
POMA稼働5~8月でしょ?第二四半期。
2018/02/03(土) 19:00:10.69ID:9IjlukXb
長期的なコインだな
それまでBTCが死なずに踏ん張ってくれることを祈るしかない
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:04:33.96ID:eGm8vW6i
てかこんな実用性と実現性と時価総額の内容のコインないんじゃね
2018/02/03(土) 21:06:03.61ID:cCja1NW8
時価総額はすでに結構高くない?
XPと同じくらいだぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:07:02.86ID:rgMcaAAT
23で無限売りが出てくるな〜
せっかく少なくなったと思ったらいつのまにか増えててしょんぼりしてしまうわ
2018/02/03(土) 21:10:35.56ID:9IQU1gDI
これから草コインが淘汰されて行ってもこれは残れるスペックと時価総額がありそうだから頑張ってもらいたいね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:18:18.63ID:eGm8vW6i
XPってスキャムっぽくね?HTMLくらいしか実態と時価総額持ってるコインない気がする
2018/02/03(土) 22:23:01.46ID:9IjlukXb
他のコインはどうでもええよ
2018/02/03(土) 22:39:34.56ID:re8IiQKm
>>113
どこでみてるの?
2018/02/03(土) 23:09:20.00ID:u562uLSy
>>117
>>1にあるBleutrade
2018/02/03(土) 23:22:28.17ID:u562uLSy
2時間前に橋から送ったのにまだ着かない
送る前に>>102のアドバイスを見ておけばよかった・・・
2018/02/03(土) 23:43:40.14ID:re8IiQKm
>>118
ありがとう
2018/02/03(土) 23:46:50.42ID:AY8kwn6m
bleutrade→ウォレットで試験的に少額送ろうとするとinsufficient fundsって出るんだけど最低何satosiから送れるん?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:47:17.38ID:VbtjTvxK
32satでジャンピングキャッチした私も救われますか?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:44:51.04ID:e28O5YjI
ハードフォークって終わった?
walletのアップデート方法がわからない・・・
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:46:21.78ID:e28O5YjI
ごめんwallet分かった。アップデートというか新しいヤツをダウンロードするんね
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:41:57.61ID:mjX4mHmU
>>122
余裕で救われると思うけど、ブルーはジリ下げしてんね
う〜ん
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:54:45.50ID:PWcUb7aZ
>>125
ジリ下げモヤモヤしますよね
いつか救われる事を期待してナンピンしときます!
2018/02/04(日) 10:29:26.58ID:B2zjiY9p
cbからウォレットに20000html送ったけど着金しない…
500htmlはすぐ届いたのに
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:36:32.34ID:xR8iycLa
ウォレットのアプデしたけど、同期が止まったまま。どうしたらいいかわかる人いる?
バックアップしてアンインストールすればいいのかな?それやるとGOXしちゃいそうで怖い。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:39:32.58ID:tLfKrv5l
てかcryptobridgeならわざわざウォレットに移す必要なくね?無理にウォレットに移すとGOXするリスクの方が遥かに高い
2018/02/04(日) 10:58:08.49ID:AHTR1XoN
送料高いしな
取引所を信用するか自分を信用するかの差か
2018/02/04(日) 11:24:14.45ID:lnO6QICm
わしの950万htmlは3秒で着金したで
2018/02/04(日) 11:53:04.38ID:FfkLcYeL
wallet同期しなくなったんだけどなんでだ?
2018/02/04(日) 12:52:22.86ID:FfkLcYeL
一度アンスコして同期した後にリストアで同期できた
同じ人おためしあれ
2018/02/04(日) 12:54:26.38ID:AHTR1XoN
そのまま2.0.1ダウンロードすりゃ大丈夫だ呂
2018/02/04(日) 12:57:14.97ID:FfkLcYeL
2.0.0.4で同期しなくなったんだよね
原因不明だけど治ったので一応報告
2018/02/04(日) 13:03:10.41ID:OYW+V7by
一度アンインストールせんと駄目だな
ウォレットデータだけコピペして作り直し
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:31:19.43ID:fa6SSgT+
買おうと思ったらgeckoで取引所からbleutradeが消えてて、
価格も下がってるんですが、今買っても大丈夫なんですか?
ハードフォークとかよくわかってない初心者なんですが…
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:01:12.52ID:bulbEyJR
これ買おうかECC買おうか迷ってる
値段同じだし
2018/02/04(日) 15:08:07.09ID:lnO6QICm
>>138
枚数で考えるとeccのが安いよ
2018/02/04(日) 15:53:43.38ID:AHTR1XoN
これは何だかんだでかなり順位は高いコインという事を考えて買うべきだな
その上でまだ上に行けると思ったら買うべき
2018/02/04(日) 15:55:06.07ID:wFHVRm/x
バーンさえ来れば…バーン…バーン…
2018/02/04(日) 16:32:59.87ID:819oV0om
そもそも草コインはほぼ何も担保不能な状態から仕込むものと知れ。
だから夢がある。
大丈夫なコインならCC銘柄でも買いなさい。
2018/02/04(日) 16:43:23.26ID:G/NA4irC
CC銘柄になるとビットの下落巻き添えくうぞw個人的はビットまだ下落かな〜と思ってるんで。
HTMLのびるかな〜最近ちょっと不安w
2018/02/04(日) 16:49:11.77ID:SVVPQtI2
交換比率二分の一時期に近づいておりますな。ワクワク。
2018/02/04(日) 16:51:15.99ID:wFHVRm/x
つ、つまり・・・?
2018/02/04(日) 21:03:23.10ID:DFVQs/nc
ペーパーウォレットってつくれますか?
2018/02/04(日) 21:55:46.25ID:6aVxXfFR
ebtcはジワ上げしてるのになんでこいつは閑古鳥なんだ
2018/02/05(月) 03:04:11.23ID:JNreIgJD
とりあえず仕込みは終わったっぽいね
2018/02/05(月) 03:28:17.86ID:9ddtyfqK
未スワップはバーンするの?それとも市場に流れて運営費かボーナスになるの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:28:12.49ID:nMGSNOkm
ブリッジからウォレットに送ったが丸一日経っても反映されない。送金処理がうまくいってないのか、ウォレットの同期ができてないのか。どうしたものか、、、
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:05:47.05ID:Kme4ciUm
>>150
コインマーケットキャップのexploreで送金先アドレス検索したら処理中かわかるよ。
なければ橋の運営に英語でメールすればオケ
2018/02/05(月) 10:03:02.09ID:Y0UfJE4J
おととい送って届かなくて
おとといのうちに英語でサポート要請のメールしたけど
まだ着いてないよ・・・
気長に待つつもりだけど

ブリッジの人は今は動かさない方がいいのかも
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:29:49.92ID:nMGSNOkm
>>151
ありがとうございます!今夜帰宅したら確認してみます!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:31:03.62ID:nMGSNOkm
>>152
もし可能であれば、問い合わせの英語の文面を教えていただけるとありがたいです。問い合わせの際の参考にしたいので
2018/02/05(月) 14:40:17.64ID:Y0UfJE4J
>>154
このサイトの例文をそのまま使わせてもらっただけですw

https://xn--u9j013golmz9dk9be21cst1au0f.biz/cryptobridge

宛先はブリッジの入金/出金のところに書いてあるよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:18:02.77ID:wlUOF5JD
何で10円にもならねーんだよ
2018/02/05(月) 17:19:09.65ID:+6BVwpjl
いくらなんでも今は厳しそう
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:13:52.85ID:fJRc6N/2
橋は使えない
ほんとに
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:30:22.33ID:8uUv5SpF
Discordに橋のコミュニティあるから困ってる人は行ってみるといいよ
2018/02/05(月) 23:06:54.55ID:bPOOsbci
気がつくと俺は1時間も木こりをやっていた
2018/02/06(火) 12:31:34.21ID:FV7WcNoi
こりゃ仮想通貨全体的にまずくなってきたな…
2018/02/06(火) 12:40:52.34ID:qXnH2OAk
まだババ抜きやってたのか
もうみんな撤退してるぞ
2018/02/06(火) 12:44:14.94ID:EPzzJv1G
木こるか
2018/02/06(火) 13:25:36.65ID:/TwJbtEf
テザーのせいで良い迷惑だ
26sat掴みがもう息してないorz
2018/02/06(火) 13:35:38.82ID:CktKRXWj
テザー砲強烈だわ
2018/02/06(火) 14:00:58.96ID:FV7WcNoi
ビット最悪20万ちょいまで視野に入れてるわ。LTCの人が確かそのあたりまでのもどりも可能性としてあり得るっていってたし。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:25:43.15ID:j53m4Cq3
橋落ちてる
2018/02/06(火) 15:41:31.49ID:uzzthIz1
アルトも草もダメにしてるの結局は建ての考え方だよね。それぞれの価値で上がる形式にならないと評価になってないよ
2018/02/06(火) 15:54:23.23ID:1gVhfFwx
全通貨が法定通貨建て用意しなかったのが悪い
2018/02/06(火) 16:02:42.99ID:rvVO24Io
基軸通貨とかいらんよなー・・・
それぞれの通貨、トークンがある意味がない・・・
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:09:14.73ID:DkKIuIU8
橋から送ったら2分で到着した
2018/02/06(火) 19:49:53.51ID:FV7WcNoi
HTMLもアルトだから将来的に大きく関係あるけど、今回の爆下げでアルトってほとんど連動あげだったって明確にわかっちゃったらちょっと仮想通貨冷める…。
もちろん内心は連動だってわかってたけど会の影響で上がっててほしかったな〜
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:15:59.54ID:JGvXXlRQ
フィアットとのペアで取り引きできる通貨、取引所が増えるといいんだけどね
2018/02/06(火) 23:32:38.97ID:mTbOJoRK
今日夕方か橋から出金(ウォレット、青へ)試してるんだけど、着金しないんだけど、なにか障害まだあるんだろうか?入金はzaifからもウォレットからも入金できるんだけど、設定悪いんだろうか・・・なぜだかわからん
2018/02/06(火) 23:37:34.05ID:87DR0qse
けどけどけど
2018/02/06(火) 23:45:24.81ID:AXBAAXnC
10円になったら起こして
2018/02/06(火) 23:54:36.80ID:qSNPHzJa
どっかに上場するらしいよ
2018/02/06(火) 23:55:54.67ID:QgKQWnHG
>>176
来世でまた会おう
2018/02/07(水) 00:04:08.22ID:zXrQSEZr
10えんだぁ??(練習)
2018/02/07(水) 00:43:40.09ID:9dNLD7R4
橋は置きっぱなしにして
コインコレクションを眺めるのが通の楽しみ方らしいよ
2018/02/07(水) 03:19:47.16ID:qM9IFOv5
1万7千枚くらいしか買ってないからダメージは少ないんだけど、円建てだと評価額7割くらい減ってそうだな
50万枚まで買い増すか迷ってた時期あるけど助かったわw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:43:18.50ID:YCrJ5keh
木こりしてたらこんな時間に!?
2018/02/07(水) 07:36:29.94ID:FR37Ig0a
ちまちまマイニングで7000枚まできたぜ
2018/02/07(水) 09:18:14.96ID:Ime84ZkV
BTCが僅かに上昇反発してもこっちは落ちたままの不思議
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:35:45.78ID:7cT9/7J9
KuCoinでいつから買えるようになりますか?
2018/02/07(水) 11:43:37.08ID:9dNLD7R4
土曜日に送ったのがやっと着いた
2018/02/07(水) 14:30:11.37ID:VkQAiU1Q
adaも売った、トロンも売った!
dimecoinとcindicator以外のすべてを
htmlに託した。さあ、いつでも10円超えて
いいぞ。
2018/02/07(水) 14:54:16.85ID:TTen1S7E
マイニング初めて一週間だけど一回も掘れない
プールやってくれないかな〜
2018/02/07(水) 15:17:08.18ID:nREu4T6/
最近の下げで売り壁だいぶ抜けたのかな?
2018/02/07(水) 15:34:59.41ID:VkQAiU1Q
>>188
テレグラムで話してたよさっき。
話さかのぼってみたら?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:27:53.39ID:xkqHcsHC
今年中に20円おなしや
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:16:47.40ID:iI1czvdP
全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:24:42.31ID:iI1czvdP
1万円を半年で7億にしたって言うんだけど…本当妥当思う??

http://directlink.jp/tracking/af/1468081/WaokFqVh/
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:39:09.62ID:4XnYrTcX
ebtcはkucoin上場で一時期4倍に。せめて60satくらいは行って欲しいよな。
2018/02/07(水) 17:39:27.22ID:woNqiIke
十円超えたら億ってしまうわ
2018/02/07(水) 18:00:36.93ID:fWtdELYQ
なんで同時に発表されたのにHTMLだけ上場遅いんや?
2018/02/07(水) 18:35:43.20ID:VkQAiU1Q
大物はあとから登場するもんだよ
2018/02/07(水) 18:56:53.46ID:PXEebYcC
>>190
ありがとう見てみる〜
2018/02/07(水) 19:17:43.04ID:nREu4T6/
>>196
ecr20じゃないから
2018/02/07(水) 19:18:54.48ID:fWtdELYQ
>>199
なるほど
2018/02/07(水) 19:49:19.68ID:tBbhIST7
2月7日の価格上昇仮想通貨(CTR・HGT)とHTML Coin
http://coinpost.jp/?&;
2018/02/07(水) 21:40:35.51ID:iwTGHg7K
基軸通過って将来的になくなると思う?
2018/02/07(水) 21:59:11.65ID:innst/xr
なくならないと思います
2018/02/07(水) 22:05:00.26ID:fWtdELYQ
さすがに全通貨の全組み合わせ用意するのは大変だろうし取引量もかなり減るから
草コインで言うdogeみたいなのは必要だよな

だがBTCお前はダメだ
2018/02/07(水) 22:05:09.34ID:8NRbz3Rd
基軸ないと出来高少ないコインが困るから無くならないんじゃないかな
2018/02/07(水) 22:26:16.41ID:G9YOlj6k
html強いなあビットコ回復したらどうなんだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:45:01.64ID:W0Q4C/6+
強いというか市場に対してコイン自体の値動きがなさすぎてフィアット建の値動きが完全にBTCに依存してる状況…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:18:44.15ID:WfZeq7Za
HTML発行枚数みて愕然としたわ
2018/02/08(木) 08:23:21.97ID:smEJoLAI
ターンキー決済についてヤフーファイナンスで取り上げられてるな
https://finance.yahoo.com/news/htmlcoin-plans-turnkey-payment-processing-040100554.html
2018/02/08(木) 08:55:33.86ID:ciwo9Z07
仮にHTML上がったとしてもBTC下落で引き落とされるんだろ?なーんかだるいよな。
基軸通過は固定値か年間変動割合もうけてほしい
2018/02/08(木) 10:19:10.14ID:/je21fBk
>>209
来週中にはクーコインデビューって書いてるっぽいね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:29:09.52ID:vp6BHX4X
>>209
ターンキー決済って決済サービスをすぐに導入できるようになったということ?
2018/02/08(木) 11:57:46.53ID:+9uWyMhL
システム自体まだ基礎段階だし完成しても使われるまでの道のりは遠いよ
2018/02/08(木) 11:59:19.55ID:+9uWyMhL
ただ閉じた使用目的から用途が増えたのは大きいな
2018/02/08(木) 12:07:55.56ID:/je21fBk
将来的にはP.O.M.Aだけじゃなくて
あらゆるウェブサイト、
北米・南米・ヨーロッパの商業施設での支払いや
給料の支払いまで含めて利用できる
HTMLコイン決済サービスの開発に着手する

みたいな感じなのかな?
2018/02/08(木) 19:00:20.53ID:Zi9edSSv
発行枚数9000億枚?
2018/02/08(木) 19:16:09.12ID:XWyKzCwn
900億どすえ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:39:09.82ID:T8HF8fcB
ガチっぽいね。ここ。
2018/02/08(木) 20:31:05.40ID:vZIC8ZkN
来週が楽しみだなあ
2018/02/08(木) 20:53:23.84ID:Ny5fNS6p
頭CC民がまた伝説を作ってしまう
2018/02/08(木) 21:02:49.58ID:vZIC8ZkN
たとえば?
2018/02/08(木) 23:21:43.17ID:SyG29b+K
きてるきてるきてるよー。バーン。
2018/02/09(金) 03:08:34.65ID:4d1cCEaT
>>222
きてね〜じゃん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:41:38.12ID:/ttKyeM5
YOBITのHTML5もうとりだせない?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:51:16.60ID:BWoBnOQh
150万HTMLコイン購入したわ。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:07:18.62ID:BWoBnOQh
HTMLコインガチホ民は何処に保管してる?
流石に取引所のウォレット管理の方はいませんよね?
2018/02/09(金) 04:08:52.97ID:4d1cCEaT
>>226
俺は一応ガチホだけど、いつでも逃げられるように取引所に置いている
まあ、もっと高くなればウォレット考えるさ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:18:25.01ID:PZsd0Z2Q
>>215
ウェブだけじゃない?
他に色々あるのにわざわざhtmlコイン使うか?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:26:54.30ID:BWoBnOQh
>>227
HTMLコインを3年間ホールドする予定ですが、
10円は超えそうですね。

取引所以外にはHTMLコイン対応のハードウォレット
はあるんですかね?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:29:55.21ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:45:32.43ID:BWoBnOQh
HTMLコイン有望説。

今年に高騰するのか????????
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:54:07.69ID:CMNLKTFI
供給量多すぎてしないだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:17:53.01ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/09(金) 06:24:20.68ID:4pKbsQXm
1か2satで仕込んだ人の勝ち
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:27:07.11ID:6QPz6uEE
HTMLの兄弟分の$BARのテレグラムを作ったので良ければ参加してください。
https://t.me/TBIS_Japan
$BARは Infrastructure as a Service (IaaS)やPlatform as a Service (PaaS)を分散型台帳技術をブロックチェーン上で実現するトークンです。
2018/02/09(金) 11:17:20.01ID:d97DOzJ2
ハードウォレットって「USBメモリの親戚みたいな奴の中に通貨を移動させてる」と思ってる奴多そう
2018/02/09(金) 11:18:46.61ID:d97DOzJ2
いやでも、考え方によってはあながち間違いでもないか
2018/02/09(金) 11:25:08.99ID:5wDuCMA4
触ってごらん
カチカチだろう?
2018/02/09(金) 11:45:16.89ID:0fLC6xHb
すごく....おっきいです
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:12:52.88ID:f4EVjpxN
10円はあるだろう。POMA凄いからな。必要なコイン。
2018/02/09(金) 19:41:06.02ID:ZNxkFPXQ
リップル並になってくれると嬉しい
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:34.00ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:58:23.59ID:hHEET3RK
発行枚数900億て多いよなーて思ってたらXRP1000億枚で笑ったw
2018/02/09(金) 23:00:56.57ID:DEvhlIF1
Dogeなんか1131億枚発行済み
2018/02/09(金) 23:36:15.51ID:1DWTxM7F
stronghandsは150000億(15兆)だ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:40.37ID:f4EVjpxN
枚数関係ないよ。POMAがそろそろ始動プラスkucoin上場で十分
2018/02/10(土) 00:13:45.79ID:BdqgFKWh
実用面でどっかと提携してくれないかな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:16:49.01ID:4X4wSvSj
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。


詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:22.52ID:4X4wSvSj
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。


詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:37:18.69ID:MR9o35id
シネ。うざい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:07:51.57ID:WXGpjj2N
HTMLcoin高騰しそうだな。
今、0.5bit分くらい購入したわ。

おそらくこのコインかなりの確率で上昇するぞ。
2018/02/10(土) 08:12:45.06ID:p756W2ad
じわじわいくタイプだぞ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:31.68ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:24:26.99ID:WXGpjj2N
>>253
詐欺
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:43.17ID:WXGpjj2N
これからはHTMLcoinの時代になるな。

HTMLcoin以外にも投資しているcoinは皆何かある?
(勿論、草コインでな)
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:44:51.29ID:Z2bNK6D9
>>255
マイケルつながりでBAR
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:17:06.41ID:5p/4XsbH
トレサトでの朝の+98%は何があったんや?
deltaの通知見てビビったけどもう戻ってんのなw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:17:04.54ID:WXGpjj2N
これからはHTMLcoinの時代。
皆、このビックウェーブに乗れ!!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:19:20.59ID:MR9o35id
ここコミニュティ強いし、多分バイナンス行くんじゃね?トロン以上のコインになるなら20円になる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:20:15.24ID:5/JElLV1
価値上げるためにも犬の育成ゲームが必要だな
2018/02/10(土) 13:49:06.98ID:s6ht8b7W
若いカリスマのあるリーダーが必要だな
2018/02/10(土) 13:53:20.67ID:XBqL7Fbn
トロンに対抗するなら銀だこしまむらに匹敵する提携が必要だな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:54:17.15ID:SD/nqqrF
アリババからプログラマー借りてくれば無敵や
2018/02/10(土) 14:05:55.48ID:RWI6tFEQ
何下げ?
2018/02/10(土) 15:52:52.35ID:pse7opPp
ごめん…俺が嫁に隠れてオナニーしたせいだ…
2018/02/10(土) 16:16:28.94ID:nEm3EN5z
マイケルを信じろ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:24:48.00ID:bfC6GR6k
オナニーは隠れてするもんだろ。。
2018/02/10(土) 17:10:18.73ID:cFOB3lwA
俺はする前に報告するけどね
2018/02/10(土) 17:23:10.04ID:funmLHT2
あおりすぎ
まあ、こんな板に大して影響力はないが。。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:59:14.64ID:i9itw1ZC
ビットコ下がったら15satかな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:22:54.94ID:ACex8bHi
めっちゃ下がってるな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:30:48.03ID:NRdIss3q
kucoin上場決定か
2018/02/10(土) 23:38:32.94ID:cFOB3lwA
ちまちま回転してやっと二倍に増やせた
早く40くらいまで上がんないかな
2018/02/10(土) 23:42:28.53ID:y42Lw0n9
>>273
税金めんどくさそー
2018/02/11(日) 00:01:13.11ID:2vlEwLgn
>>272
決定してから、どれだけ待たせるんだろうね。
2018/02/11(日) 02:45:14.22ID:EwiGSaCT
ビット連動下げじゃないよね?違うといってくれええええええ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:22:38.71ID:DAooQmqa
HTMLcoinは正直、有望すぎる。
これから2年後には必ずと言って良いほど30円にはなる。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:03:23.68ID:m5clWdzH
siaコインみたく8円にはなりそうだな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:07:24.98ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:01:17.74ID:mHLvQCtT
>>279
ウイルス
2018/02/11(日) 11:35:02.92ID:WrLjL8mP
登録する前からウザいんだけと
2018/02/11(日) 14:17:53.66ID:W+3n2smy
あと数日以内に長期Lポジションを底値で買えそうでワクテカ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:49:24.90ID:smgyre89
swapのために
yobitからwidhdrawしたら
メンテナンス中とかで送金できないんですが、泣
これって今だけですか?
2018/02/11(日) 15:51:59.51ID:wW0GHnYl
そんなのyobitに聞くしかないのでは
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:34.56ID:trX9hkS3
>>283
yobitのHTMLはずっとメンテだよ
なんかHTMLであってHTMLでないらしい
表記もHTML5でしょ?
2018/02/11(日) 15:53:54.23ID:IFpEnvqY
yobitという存在を一切信用してはいけない
ウォレットを更新しない糞取引所
2018/02/11(日) 15:54:44.06ID:XQk8w3Cy
Yobitの分は諦めるしかない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:13:42.54ID:FfM4XkBY
>>260
やめてwトロントロンになるw
2018/02/11(日) 21:13:16.80ID:KIx6pw8/
俺はyobitから出せたけど一ヶ月前だな
HTML5
2018/02/11(日) 22:11:23.97ID:1y0i3/j7
Telegramから拾ってきた

yobitからの出金に失敗してまだyobit側で引っかかってる状態なら直接yobitに言ってくれ
もしまだ出金してなくてyobitに置きっぱなし状態なら
連絡をくれればyobicodeってのを使ってyobitにある分を手動で交換できる
・・・って書いてあるのかもしれないけどよくわからん

**9FEB18** Reminder: The last day for the 1:1 swap ratio for HTML:HTML5 is February 12, 2018.
This is true regardless of where or how the HTML5 coins are held.
As everyone, including Yobit users, have had ample time to swap their coins,
there will not be any exceptions to the swap ratio timeframes.

If you have coins currently stuck on Yobit due to a failed withdrawal,
you must arrange a solution with Yobit.
The HTMLCOIN Foundation does not and cannot control Yobit’s systems.
If you have coins there and you haven’t yet withdrawn them,
you can swap, manually, using a yobicode.

To swap HTML5 from Yobit manually using a yobicode,
please contact me @QuidProCrypto directly.
If you have HTML5 coins in a wallet you control,
please swap using the swap form on htmlcoin.com.

The swap ratios Will apply depending on when you send the valid yobicode,
so do not delay in taking care of this.
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:45:40.09ID:DaDHxt32
yobitとか一つも良い噂聞かないしすぐにウォレットに移してるわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:04:25.51ID:4WhUGBM7
yobitはマジでやばいわ
トレサトのが人少ないけどほんの少しマシに感じる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:14:45.70ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:20:20.87ID:UT0PCRKO
違ってたらごめん、スワップのためにyobitから送金できなくてまだ残高ありなら
1.yobitで旧コインのyobicodeを作る
2.ウォレットの受取アドレスを作る
3.両方記載して運営にメール
でやってくれる様に読めるね。
多分だけど。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:45:29.68ID:RmzYV7MV
yobicodeとかいうので運営に変換してもらえるのですね。。。

もう時間ないと思ってYobitで16satoshiで売って
ブルートレードで19satoshiで買いなおしました。

30万htmlcoin減っちゃいました。。。

お金ができたら買い足していきます。。。

調べてくださってありがとうございました。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:50:52.61ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:55:00.67ID:IK4TA3EI
だがそんなよびっとも
CCよりましやわな……
2018/02/12(月) 07:42:38.40ID:TtdFOxNq
テレグラムにも上がってるけど、BinanceAlertのツイートでHTMLのコミュニティ力が問われてる。

Binance上場のキッカケになるんかね?

https://twitter.com/BinanceAlert/status/962369698661896192
2018/02/12(月) 08:05:27.86ID:8/WGw2ek
>>298
さすがにバージには勝てんわな
2018/02/12(月) 08:27:47.87ID:DYbAevhc
オワコン
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:29:31.63ID:UT0PCRKO
手動スワップ自分のでも試したらできたよ
294で書いた手順で合ってたようだ
まだyobitから引き上げられてない人、頑張って
ただくれぐれも自己責任でね
2018/02/12(月) 08:34:02.05ID:1dPAFZO4
yobitの旧コインとアビトラされてんの?
2018/02/12(月) 08:56:03.74ID:z4Q1AW+x
今日までは交換比率的にやられてるかな
明日以降は1:2だからなんとかなりそうだが旧コインの価値が下がったらまたやられる
2018/02/12(月) 09:04:55.92ID:jo+FQlqC
旧コインそんな安売りされてんの
でもyobitかあ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:51:40.82ID:URZKZBrE
君らはこのコインはウォレットで増やせているの?
1か月くらいホールドしているんだけれど、残りX日とか書かれていて
その期日が来ても全く増えないんだよね。失敗したよ的なメッセージもなく
いつのまにか次の6日間が始まってる感じ
俺、何か間違ってるんかな・・
2018/02/12(月) 10:00:31.52ID:z4Q1AW+x
3週間近く50万枚持ってるが一度もposしないよ
まあ分母が多すぎるんやな…
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:17:31.35ID:lJ8UVqEt
5,000万枚で1日1〜2回
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:18:57.62ID:/aVlRUlG
5000万枚とか買い過ぎだろ
2018/02/12(月) 10:41:58.40ID:KpumbRr8
>>307
それはコマンドのマイニングではなく
ウォレットアンロックでのPOSで?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:50:53.79ID:URZKZBrE
5000万てすごいねアナタ
お互い報われる日が来るといいね(遠い目
自分はもうPOSは諦めてとりあえずマイニングはじめてみましたw
2018/02/12(月) 12:19:30.64ID:EcrizguN
買ってみようかなって思うけれど今約0.17円だから5万円分買ったら8500枚か…。
みんなたくさん持ってそうでへこむ
(・ω・)
2018/02/12(月) 12:20:29.28ID:EcrizguN
あれ?計算間違ったかw
2018/02/12(月) 12:21:09.27ID:EcrizguN
いや、あってるか…
2018/02/12(月) 12:24:45.29ID:jo+FQlqC
頭おかしなるで
2018/02/12(月) 12:27:58.71ID:EcrizguN
頑張って1円になってくれるとして考えて現時点から約5倍…
5万じゃ資金不足なんかな…( ;∀;)
2018/02/12(月) 12:55:04.27ID:BIMhKoGG
どうやったら8500枚になるのか謎
2018/02/12(月) 12:56:27.55ID:ZUrM0x7i
0.17×
2018/02/12(月) 12:58:54.40ID:O5ne0Nai
1円のものでも5万枚買えるのに
2018/02/12(月) 13:04:47.01ID:EcrizguN
え?今約0.17円だから10,000枚買ったら1,700円で…あれ?
100,000枚買っても17,000円。
200,000枚買うのに34,000円か!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:05:08.39ID:4WhUGBM7
学校いけよ
休みか
2018/02/12(月) 13:06:37.77ID:EcrizguN
いじめないで( ;∀;)
2018/02/12(月) 13:34:28.61ID:jBr2cXU9
まずはその五万でソロバン塾にいこう!
2018/02/12(月) 13:46:35.78ID:MLl+VOWt
下がってきた。
やはり材料がないとあかんね
2018/02/12(月) 14:11:00.64ID:6NWkTH1Q
>>298
HTMLに1票入れといた、多少でも上場に影響あるといいね
2018/02/12(月) 14:38:15.39ID:Xd/smPQL
いっそのこと15まで下りてくればナンピンするのに生殺しやわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:30:57.13ID:L/NihMZ3
>>311
高卒かよw
2018/02/12(月) 18:07:09.13ID:UsMk9wQ7
あかん、仕込んだと思ったらもう手の届かない高い場所で腐ってきた
2018/02/12(月) 18:12:56.21ID:J8c9Fbio
みんなどこの話を…
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:28:04.64ID:lJ8UVqEt
>>309
そう、今日は運が良くて3つが同時並行で進んでる
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:37:48.71ID:eufrU1eY
すみません。クリプトブリッジは今出金トラブルが起きてるんですよね?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:23:58.13ID:jLj/IqiS
HTMLcoin皆、どの程度保有していますか?
私は今現在、200万枚coinくらいです。

後、HTMLcoin専用のウォレットの評価を教えて欲しいです。
取引所での管理では少し怖いのですが、専用ウォレットも少し怖いなと考えています。
2018/02/12(月) 19:49:03.35ID:Kj+Xb7GD
先日足の指折って治療費あてるために62万コイン売りました。
取り返すまで低空飛行でお願いします
2018/02/12(月) 19:56:48.92ID:Ws7/ln7m
デスクトップウォレットの何が怖いんだ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:57:38.84ID:jLj/IqiS
HTMLcoinはどの程度有望だと皆さん考えていますか?
私はかなり有望だと考察しているのですが、どう思われますか?
2018/02/12(月) 19:58:47.89ID:JawIhwFy
htmlは去年のリップルになると思ってる
2018/02/12(月) 19:59:27.10ID:Ws7/ln7m
はい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:19:05.36ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:22:16.83ID:hnBuOmzr
公式が出してるウォレットが信頼出来ないならコイン自体も信頼出来ないと思うんだが
2018/02/12(月) 21:12:58.58ID:BlpyVtHO
今BLEUTRADEからウォレットに送金したがものの数秒で着金
速いなこりゃ Ku上場が楽しみだ
2018/02/12(月) 21:29:51.13ID:28V8AuLI
Twitterみても誰も買ってないんだな。
広まらなく無いか?
2018/02/12(月) 21:57:10.09ID:8WHoogk/
トロン同様心配になってくる…
2018/02/12(月) 22:07:36.21ID:mWJm1oyT
気にしてしまうほどの金で草コイン買うなよ
まあその人次第なのかもしれんが
2018/02/12(月) 22:12:53.44ID:28V8AuLI
>>342
真理ですね。
100万は買いすぎたか。
2018/02/12(月) 22:28:46.69ID:8WHoogk/
いやーよく余剰金でというひともおられますが例え余剰金でも大切なお金なんで(汗)
コインのことは調べまくってから手を出しますが仮想通貨全体での流れやビットコインに引きずられるとかは正直まいりますよぉ〜
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:42:42.34ID:YWlxQIVf
結局のところ性能ってどうなんだろうね
2018/02/12(月) 22:55:14.11ID:gQaNnjPq
ウォレットに入れればその後取引する際は
青でもkuでもどっちでもできるのかな?
それとも買った取引所だけなんだろうか?
2018/02/12(月) 23:06:40.70ID:MMpTu83A
POMAに魅力を感じるか否かだな
俺は感じないけどインテリ勢が使うなら上がるしインテリ勢に袖の下渡してれば使ってくれて上がるかもしれんし上がらんかもしれんな
どっこいどっこいやなどっこいどっこい
2018/02/12(月) 23:25:45.34ID:3u1KJsKo
インテリア勢かぁ…
マーケットキャプチャー見てるんだけどボトムは揃えながら切り下げてきてる
(((^_^;)
2018/02/12(月) 23:31:12.72ID:DYbAevhc
10まで下がる未来が見えた
2018/02/12(月) 23:47:31.73ID:MMpTu83A
10まで下げたら流石に買いだな
2018/02/13(火) 00:08:46.84ID:41h1mlLo
イベントがkucoinだけってのが辛い
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:35:13.64ID:GCaI+JpC
htmlは長期で見ましょう
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:36:22.11ID:KCNTViID
pomaが3月までに始まるとか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:56:53.24ID:mAgSFdUZ
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:58:14.65ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:13:38.18ID:mt8QIh4h
>>339
そりゃ使ってる人が少ないんだがら速いだろ
2018/02/13(火) 08:26:31.14ID:41h1mlLo
3月迄は決済テストだったような
2018/02/13(火) 08:33:47.42ID:uTQa5aq+
嵌められてんじゃないのか
2018/02/13(火) 10:20:39.00ID:zj3l3ghM
>>357
せやな。うまいこと行くかどうか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:22:16.68ID:21bAGCP0
素人質問すみません。
HTMLってPOSマイニングできるんですか?
2018/02/13(火) 10:31:49.34ID:Ca1aIVmI
>>360
>>1
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:53:39.40ID:21bAGCP0
>>361
ありがとうございます。
推奨枚数とか必要枚数とかあるんでしょうか?
2018/02/13(火) 10:55:02.50ID:+D4EbHfm
推奨5000万枚
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:58:20.04ID:21bAGCP0
>>363
ありがとうございます。
果てしない枚数のため、諦めます。
2018/02/13(火) 10:59:16.58ID:7Nokvt7a
この何も書かれてないレスは何なんだ
BB2Cのバグ?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:06:22.76ID:1/33edj4
みんな金持ちだなー。
万単位がゴミのようだからやる気が無くなるぜ。

給料入ったらこいつ全力にしよ。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:10:52.26ID:yT33TtB/
コンソールにコマンドいれるのがpowでposはアンロックしてるだけの認識で間違いないですか?posなんて一回ももらえた事ないんで…
2018/02/13(火) 11:36:58.89ID:fJ2JrNXB
自分が儲かるためにやってるんだから自分が基準でいい
人と比べる必要はない
2018/02/13(火) 11:51:02.94ID:RNAGlimf
>>367
その認識やね
2018/02/13(火) 17:42:19.24ID:uw8Zpyp5
早くKUこないかなー
2018/02/13(火) 17:48:18.22ID:Lybb2Wf/
>>370
Kuに行ったら下がるぞ
HPBも初日から一気に下がった(泣
2018/02/13(火) 19:02:33.92ID:uw8Zpyp5
>>371
韓国コミュニティ発足してるみたいだしこれで売られたら悲しい
2018/02/13(火) 19:38:36.77ID:wAAZLorB
もうだめだー
2018/02/13(火) 19:51:10.82ID:bLVvUONj
同価格帯の草も軒並ダメね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:48.96ID:lprdwfCb
>>369
ありがとう

posでもらったことある人おる?
2018/02/13(火) 20:22:13.19ID:AmuHf+Tz
posの抽選は最低7桁枚用意してください
2018/02/13(火) 22:55:23.38ID:IhrYkTnC
あれ えらい遅いけどKucoin上場はガセ?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:58:49.08ID:GQewJJX1
>>375
8桁だけど直近1週でpos4回
2018/02/14(水) 00:36:45.42ID:IxxT+r4x
いやーしかし爆速だわ
bleuからPCウォレットまで1秒足らずで反応するからね どうなってるんだろ
2018/02/14(水) 00:41:25.51ID:NfHyy7Q+
スピードは間違いなく売りの一つ
2018/02/14(水) 00:42:55.09ID:gL02N7PN
それ送金してる人が少ないからなだけじゃないのか?
2018/02/14(水) 00:43:14.83ID:NfHyy7Q+
それはありえるなw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:30:51.96ID:FgLzAT6w
HTMLcoin今、300万枚保有中...........
これから上昇するのかな??????
kucoin上場するけど、何だか心配。

POMAプロジェクトニセイコウシタラかなり上昇しそうだけどね。
2018/02/14(水) 06:55:35.32ID:NfHyy7Q+
せめて買値に戻してくれBTC単位でいいから
2018/02/14(水) 08:43:02.46ID:8BGHJ1Mr
上場直後少し上がって、その後落ちる
良くてku上場前の価格よりちょい下で
落ち着く
2018/02/14(水) 08:46:45.39ID:cFHUJwJN
どっちにせよKucoin上場はいつなんだよ
HTMLが決まってから次々と他のコイン上場してるぞ
2018/02/14(水) 09:04:37.60ID:yRX4gUHG
金払った上場が先だから仕方ない
投票2位でおまけなんだし
2018/02/14(水) 12:46:49.79ID:ZUvjsNMH
まあ、テストまで一ヶ月、本稼働まで今年の末
それまではあんま動かんやろ
2018/02/14(水) 14:09:24.20ID:+Qg4lVdA
動かない→☓
ジリ下げ→○
2018/02/14(水) 15:36:45.91ID:gL02N7PN
あのゲーム画面を見てからPOMAをどこまで期待していいかちょっと不安になってる。
ジリ下げはメンタルに来るわ…
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:25:12.74ID:KQ7hf93t
とりあえず、夏終わるまでに1円超えてくれ
2018/02/14(水) 20:55:08.19ID:eUQMJmDi
あかんわngcコース
2018/02/14(水) 22:06:02.77ID:kvqMB8SU
妄想ふぁんだ。

2月 0.5円 kucoin上場
3月 1.0円 html5からのスワップ漏れバーン
  (2/13以降は交換比率1:2、3/13以降1:3となり、3/28でゼロ)
4〜6月 2円 POMAベータ、小規模取引所に上場
7〜9月 5円 POMAリリース、Michael Stollaireが奮闘
n月 Binance上場 10円!

とか?
2018/02/14(水) 22:13:47.17ID:kvqMB8SU
HPBみたいに下げるなら一回手放したいが、じわ下げなんだよなぁ。
2018/02/14(水) 23:06:35.34ID:NfHyy7Q+
とりあえずビットコに回復してもらおう
それからだよ
2018/02/14(水) 23:21:12.80ID:tKbjvs86
>>393
いいね!
2018/02/14(水) 23:44:00.63ID:IxxT+r4x
kuはよ!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:55:44.54ID:4THQ1FL5
他の草コインと2本建なんだけど、
他のがmoonしてHTMLに力一杯あげてmoonして欲しい
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:02:10.29ID:wIuC2dda
【7分間】だけ情報開示します。7分だけです
掴めるか掴めないかは、あなた次第ですww
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
2018/02/15(木) 10:41:34.69ID:eLs3jWWA
Bleuみるとやっぱ11までさがると読んでる人がいっぱいいるね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:10:01.57ID:ul5xhl3y
HTMLってどの程度の力を持っているのか良く把握出来ないよな。
でも何だかんだで300万HTMLcoin保有してる。笑

これから上昇してほしいけど、HTMLcoinのコミュニティが少な過ぎる気がするんだが、
皆で場を盛り上げて行こうよ。笑

じゃないと、不安で仕方がない。笑
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:14:53.30ID:wIuC2dda
自動売買システム
脅威の実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?i=5a7b143ec55a0&;m=5a7fcd3c9a8ea
2018/02/15(木) 11:24:32.19ID:nVMIFdYm
>>401
テレグラムはそこそこ盛り上がってるような
いないような
2018/02/15(木) 12:56:12.27ID:Mrv774O4
>>398
もう一つの銘柄ききたい
2018/02/15(木) 13:09:25.16ID:eLs3jWWA
たぶん仮想通貨自体のイメージの問題も大きいんじゃないかな?
日本で今ネガティブな要素が多いけど海外でもそれは同じだと思うし。
やっぱPOMAもそうだし、TRONとかもそうだし早く実社会での利用性の拡大がほしいね。POMAのデモ画面でもいいから早く情報ほしいね\(^_^)/
あとBTC連動性の切り分けを望むwじゃないとどんだけ有望なアルトが出てきても将来的にクジラがBTC放出で下落だと終わってしまう…
2018/02/15(木) 14:18:28.58ID:SICd2zJ3
上場はしても実態としての進捗がないから
2018/02/15(木) 14:22:34.37ID:VoW64ZzT
仮想通貨界で実態に伴った投資なんてほとんどされてないけどな
2018/02/15(木) 14:34:59.33ID:SICd2zJ3
他を貶してhtmlも大丈夫ってならないからな
人参ぶら下げないと下げ続けるよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:39:53.22ID:YQebGPk8
>>404
xvg
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:55:46.47ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 14:58:42.54ID:CGSyrAEU
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:27:59.07ID:T8TT9BIJ
15くらいまで下がるのを覚悟。
2018/02/15(木) 20:37:27.26ID:vftGFL5m
kucoin後の動き次第だけど10までいくんやないの?q2まで上がるような材料ないの辛い
2018/02/15(木) 20:39:22.00ID:P/u/drpY
むしろ30sat超えてたのが謎
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:41:45.25ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:06:28.65ID:jhVnahgE
別に買わんでもProject POMAで記事書けば報酬としてHTML貰えるみたいだからサービス開始まで待てばよくね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:57:49.01ID:3TcXhQaP
もうおしまいやね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:05:51.17ID:kyIyMf2m
ジリ下げ精神きつい30万枚
2018/02/16(金) 00:42:58.46ID:nMY+xDVo
Bleuさがってるううううう
2018/02/16(金) 00:45:29.50ID:8sVAI7UY
>>409
サンキュー
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:37:50.26ID:KNVw5aA3
ちなみに0.25円あたりで買ったやつこのスレにおる?
2018/02/16(金) 06:26:04.11ID:K9NenbXV
htmlオワコインになってしまったか…
ビットコ200万を待とうぜ
2018/02/16(金) 06:47:59.91ID:K9NenbXV
>>424
たくさんいるやろ
ヨコヨコ長かったし25sat前後掴み多そう
2018/02/16(金) 08:38:05.59ID:aOi7boUh
せやろか?
2018/02/16(金) 08:46:35.54ID:J5y6S0zJ
>>421
0.3掴みがここにおるで
2018/02/16(金) 08:50:00.41ID:RcSsPnE0
もうだめだ
みんな死ぬんだ
2018/02/16(金) 08:56:14.97ID:2MFaSMmh
26で掴んでますよ
そんなに枚数ないけど…
2018/02/16(金) 09:00:54.04ID:52OF9VlB
総悲観は買い!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:06:26.08ID:KNVw5aA3
今年の終わりには10円20円てなるから、0.3がなんだってんだ
2018/02/16(金) 09:59:16.81ID:C8YNYz8D
kucoinは旧正月明けなんで3月上旬までずれ込むかもね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:05:27.06ID:3gF4PVqg
>>427
ナカーマ(=´∀`)人(´∀?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:21:46.84ID:tLgRP+bk
枚数多いコインはホルダーが一斉に動くのが厳しいねぇ
上がるときも一気に上がるのかもしれないけど
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:57:21.80ID:nKCHDQ/C
何なんだよ。とんでもねーゴミ掴んだか?ムカついて仕方ない
2018/02/16(金) 12:03:14.11ID:+sdMo080
なんでムカつくんだ
自分か無能だからか
435404
垢版 |
2018/02/16(金) 12:58:51.09ID:lIGAjHmZ
409さんへ

サンキュー

※BB2Cで安価つけて書いたら表示されんかったから、書き直しすまん。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:39:25.31ID:tVGJX7No
HTMLcoin、皆どの程度保有してるの?
2018/02/16(金) 13:45:45.17ID:3B7N6ayj
1000万
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:46:29.64ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:33:30.62ID:8DwENyHr
>>435
いい仮想通貨ライフを
2018/02/16(金) 15:15:26.17ID:YIeLf24u
15sat記念カキコ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:55:27.57ID:tLgRP+bk
この価格でも円建てで見れば2/6より高い
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:25:18.26ID:feYL+omD
円建てで見ればよろしいじゃん?
2018/02/16(金) 16:29:04.76ID:XZb8Riwv
こいつここ最近のcappにそっくりな動きしてるな
ちなみにcappも取引所がゴミで、ようやくkucoin上場発表されるもずっと焦らされてる状態
2018/02/16(金) 16:32:33.24ID:jPmXcDzM
5000枚しかない
2018/02/16(金) 17:08:22.46ID:YIeLf24u
>>443
kucoin上場しても駄目なん?じゃあhtmlも益々望み薄やね
2018/02/16(金) 17:10:39.24ID:yNXh+te9
クリプトピアいうほどわるかねえんだけどな
あそこでも自力ありゃそこそこは上がるよ
kuでは大した効果ないね
2018/02/16(金) 17:12:30.39ID:RMKW1Ggn
クリプトピアにも上がるん?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:18:37.38ID:tLgRP+bk
ku仕手グループが沢山いそうな板の動き動きするよね
どうなるかねー
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:49:46.64ID:tVGJX7No
なんか、めちゃくちゃ下がってないか??
怖いから更に買い回しした。

HTMLcoinのPosマイニング(公式ウォレット内で)をした際にはその程度電気代かかりますか?
私自身は今現在、400万HTMLcoin保有しています。
2018/02/16(金) 18:06:12.61ID:qHpj5Edn
>>449
そりゃパソコン分の電気代掛かるよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:17:13.69ID:161uZZ8H
めっちゃ下がっとるやん
今日買えば良かったよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:27:41.49ID:tVGJX7No
正直、俺はHTMLcoin以上に有望なコインを知らない。笑
マジでこのコインは億り人になるチャンスだと思う。

先ほど、更に100万HTMLcoinを購入した。
2018/02/16(金) 18:50:08.12ID:2UlIw201
今買いたい
どやって買うねん?
BTCは持ってる
2018/02/16(金) 18:56:48.29ID:2UlIw201
bleuで買うことにします
2018/02/16(金) 18:57:10.45ID:6C8fvYTG
ku上場してもドサクサで高値で売り抜けようとする奴ばかりで買いが入らず値上がりもせずって感じだろうな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:59:41.77ID:tVGJX7No
2018年はPOMAプロジェクトが開始されておそらく1円は超えていくと思ってるよ。
俺は3年間寝かせるつもり、今現在で500万HTMLcoin保有中。
100倍になる可能性はあると思ってるよ。
皆はどう思う??
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:01:32.62ID:tVGJX7No
少なくとも、ここにいるトレーダーには億り人に近づいてほしいな。笑
2018/02/16(金) 19:17:10.60ID:YvZKq4Yg
500万すごいなあ
HTML1本ですか?
2018/02/16(金) 19:46:44.57ID:cMZdhUeP
500万て聞くと多く聞こえるけど今だとたったの80万くらいやからな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:15:34.90ID:161uZZ8H
一旦0.01円になってくれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:17:19.48ID:KNVw5aA3
俺も他の通貨上がるまで、時間差であげてくれナス
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:21:21.42ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:23:06.09ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓

アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:12:45.41ID:tVGJX7No
HTMLcoinは皆が想像している以上にこれから上昇しそうだけどな。
だから俺はHTMLで億り人を目指してる。
俺的には上昇幅としてはXRPよりも正直、有望。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:37:58.27ID:zR1tE+xJ
>>464
XRPは皆が思ってるほどには上昇しないよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:39:27.44ID:Te5R9yoh
>>464
それだけ持ってたらそう思わなくちゃやってらんねーよな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:39:54.38ID:Te5R9yoh
>>465
年末に500円ぐらいだろうね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:41:37.85ID:JP5EHByP
htmlコインは将来的に8円ぐらいにはなるだろ
siaコインですらなった
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:41:47.11ID:HoQsC06K
俺もXRPに関しては500円行くかどうかだと思ってるわw
リップラーに言ったら怒られるけど
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:43:54.39ID:tLgRP+bk
siaはコンセプトが唯一無二だから…
HTMLはありきたりだから全力で宣伝してPOMAを賑わせて行かないとね
2018/02/16(金) 21:50:23.66ID:LJoQWNh0
お祭りコイン検知ツール
見てるだけでも面白いよ
https://discord.gg/
QusyWsG
↑で検索
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:47:16.75ID:tVGJX7No
マジで2年間ホールドするのであれば必ず5倍以上に上昇すると思うアルトコインは何ですかね?
多分、とかでは無く必ずと言ってもいいほどの感じです。
私的にはXRPだと思っています。
2018/02/16(金) 22:48:53.99ID:wOLrYpFk
マジレスするとライトコ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:49:51.73ID:tVGJX7No
マジで2年間ホールドするのであれば必ず5倍以上に上昇すると思うアルトコインは何ですかね?
多分、とかでは無く必ずと言ってもいいほどの感じです。
私的にはXRPだと思っています。
2018/02/16(金) 22:51:01.10ID:wOLrYpFk
マジレスするとライトコ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:51:05.88ID:tVGJX7No
>>473
2年間ですよ?
今は強いですが、その時まで生存していますかね?
2018/02/16(金) 23:08:07.41ID:glhCADEd
xrpって実際使われるかどうかもわからないのに正直上がりすぎじゃね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:08:57.56ID:PcQSBiNu
マジレスするとビットコイン
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:17:16.87ID:tVGJX7No
この質問でビットコインとかセンス無さ過ぎ。ワロタ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:28:01.85ID:JP5EHByP
ada は?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:28:56.65ID:WjGsIAGI
>>452
いいね!
俺も買い増しするかな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:41:49.89ID:tVGJX7No
もうみんなでHTMLcoin盛り上げてイコーぜ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:23:40.61ID:IlEvhBdC
BTCと連動してないのが逆にいいと思ってる
プロダクト次第ってことだね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:54:05.24ID:mmKed6Sk
てかさ、BLUETRADEのHTMLcoinのボリュームやばくね?笑
もう、HTMLの為にある取引所と言っても過言ではないね。

今日だけで、10以上ボリューム上昇してる。笑
これからはHTMLの時代だな。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:33:26.48ID:udZ73r3U
安いだけあってスレに居るホルダー気持ち悪いやつしかいないな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:37:00.66ID:mmKed6Sk
2年間の間に5倍以上上昇するのは、MONAとDOGEだったらどちらを取る?
俺は何だかんだで、DOGE派だな。
でもオリンピックも近いからMONAも良いと思う。
HTMLと上記のどちらかをガチホする予定。
2018/02/17(土) 06:23:51.07ID:9YTJ1YYv
10まで行くで
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:26:54.51ID:MDS8rOSW
>>483
プロダクトが出来てきたら、嫌でもbtc 連動になる
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:31:44.81ID:mmKed6Sk
いやいや、HTMLはBTCとETHの配合通貨でもあるから、ETHの影響も受ける可能性はある。笑
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:33:35.84ID:mmKed6Sk
HTMLcoin、公式ウォレット入れるの怖いんだけど皆はどうやって保管しているの?
俺はBLUEに入れてる。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:47:42.74ID:mmKed6Sk
真面目な話、これからXRPはどこまで上昇すると思ってる?
(2年後に)
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:56:53.07ID:dSvVsbcg
スレにいるやつキモいやつしかおらんし全部売ろ
2018/02/17(土) 06:58:26.90ID:rnGVF6NQ
お前ばかなのか
そんなのxrpのスレでしとけや
2018/02/17(土) 07:36:26.66ID:WLijco+2
むしろ取引所に置きっぱなしが怖くて
公式ウォレット使ってる
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:44:29.12ID:mmKed6Sk
>>494
了解です。
2018/02/17(土) 07:44:59.34ID:+h0cxBDu
>>492が一番キモいから売っていなくなってくれるといいな
2018/02/17(土) 08:36:38.20ID:NaeAup1u
>>491
地合い次第かなと思うけど1000円は行ってもらいたいね
指針さんが激推しな時点で相当堅いとは思う
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:03.54ID:mmKed6Sk
>>496
ほんと、それですよね。笑
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:06:02.74ID:mmKed6Sk
>>497
それはXRPの事でしょうか?
それともHTMLでしょうか?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:06:16.83ID:udZ73r3U
このスレ気持ち悪いな
嵌め込みしようと必死すぎる
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:13:01.17ID:1zW+2S45
流動性の確保だな まだまだ先は長い
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:29:36.27ID:mmKed6Sk
皆、そう言うんですが、HTMLはかなり有望なので私は2年間ガチホします。
そして億り人になります。笑
2018/02/17(土) 09:35:32.32ID:8djPAh+n
2年もいらんよ
半年で十分
2018/02/17(土) 09:41:23.09ID:hOlQAUG9
過疎スレが賑わうのは嬉しいけど期待しすぎだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:02:24.35ID:mmKed6Sk
>>503
HTMLがですか??
半年くらいで何倍になりますかね??
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:18:59.14ID:mmKed6Sk
今現在、1000万HTMLcoin保有中です。笑
これで俺も億り人だぁーーーーーーー!!!!

いっけーこのビックウェーブに乗らないでいつに乗るんだ。
さぁ皆も一緒に乗ろうね????笑

最高で皆さんはどの程度儲けたことありますか?
銘柄等も教えて頂けると有難いです。
2018/02/17(土) 10:44:39.02ID:MJtVo1gq
なんでこんな胡散臭い文調なんだ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:07:42.67ID:mmKed6Sk
>>507
貴方様はかなり思考が停止しているようですね、
HTMLcoinがこの世を変えるのですよ。
これはHTMLcoin革命の準備段階なのですっ!!

行っけー俺のHTMLcoinさまぁぁ!!!!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:30.96ID:eT/zQdjQ
これアンチだろ
どんどん下がってるし
あと発行枚数考えると最高地点80satが限界だと思う
2018/02/17(土) 12:18:41.06ID:Q/YeWKma
現段階では発行しすぎだよな
まあ2020年頃まで待てれば2円くらいになってると思う
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:41:39.19ID:H2knMkOc
たくさんコインが出すぎて分散してるからなぁ
沢山のコインが消滅するだろうね
これはどうなるか知らんけど
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:05:50.84ID:YliclkSs
今年は草コインが消滅してビットコに回帰する年みたいですね

HTMLも無になるのでしょうか
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:15:09.00ID:MizNJm12
HTMLcoinは思っている以上に有望なので無にはならないです。笑

BLUETRADEのボリュームを見れば一目瞭然。
取引所を仕切ってるコインだぞ??
無になるのであれば、BLUETRADEのコインが全て消滅すると思ってもおかしく無いね。
2018/02/17(土) 13:17:42.08ID:nwG/cs6k
無にはならんが増殖続ける草コイン同士で壮絶な金の奪い合いになる
生き残るのは大変だプロジェクトの成功を祈る
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:21:21.26ID:MizNJm12
俺はHTMLcoinに本当に本気で賭けている。
今は買い回しして1500万HTMLcoin保有中。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:27:29.40ID:MizNJm12
4円にでもなれば俺は億り人。
これは人生を変える、対局戦だ。
2年後にここに戻ってくる際に楽しみだ。笑
2018/02/17(土) 13:47:04.35ID:QQfPJNkY
俺も本気で信じてるから3000枚も持ってるわ
2018/02/17(土) 14:20:40.48ID:WZFW7yTl
勝負というからには負けることも考えておこうな
2018/02/17(土) 14:47:32.33ID:64z/z7qG
日本テレグラムでやってるクソゲーなんなんだよw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:51:49.61ID:MizNJm12
>>518
いくら考えていても相場操縦は出来ない。
ということは何が言いたいかお察しかな??
要するに、考えても無駄というだけ。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:52:53.01ID:JVXmzQTn
すみません。今ってブリッジから無事に出金できますか?
htmlをブリッジからbleu tradeに移そうと思うのですが、ブリッジから送金したらまずいみたいな話が以前出てたので…
どなたかご存じあれば教えて下さい。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:55:50.47ID:MizNJm12
送金は下手にしないほうがいいですね。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:56:18.87ID:MizNJm12
今現在のHTMLcoin保有数。
2000万HTMLcoin。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:07:15.00ID:MizNJm12
あのさ、一つ疑問なんだけど
もし何回もトレードして利益を出していても出金さえしなければ課税対象にならない?
っていうような質問を何回も見かけてきたんだけど、実際さ出金をしないで取引所にも身分を証明するような
設定しなければ、税務署ってそこまで把握できなく無いかな??
それともBLUETRADEのような過疎取引所でもいちいち確認するのかな??
途方にくれないのかな???
それともIPアドレスで調べるのかな???
誰か知っていたら教えて下さい。Bitでお礼します。
2018/02/17(土) 15:19:51.31ID:pCjfrDWA
>>524
まず海外でかつ大口じゃない限りそこまで徹底して調べることはないよ
日本取引所を介したものは税務署に顧客の取引全データを渡す可能性はある
それが海外に送られた、までは分かるかもしれないけど更に草コインに変えられていたら分からない
ただその送った先のウォレットアドレスを控えて置いて、送金履歴くらいは見る可能性はある 「バイナンスでBTCでいくら持ってますね」とか

IPアドレスで調べるなんていちいち全プロバイダに開示請求するような面倒なことは絶対やらない
37p53yB5VD2k86RioDZ6rkAP5MYFShxMht
2018/02/17(土) 15:26:30.27ID:WLijco+2
>>524
いつか日本円に変えるんだったら
日本の取引所になんらかの形で入れなければ換金できない
日本円に換金した時に必ず税金が発生する
日本の取引所から銀行の通帳に出金して初めて使えるお金になるんだから
これはどう頑張っても隠せないよ

自分のウォレットや海外の取引所でコインの保有数を眺めて楽しむ分には
税金はかからないから
税務署は別に調べる必要すらないんじゃないかな?
2018/02/17(土) 15:27:30.98ID:pCjfrDWA
>>526
将来的にBTCやその他のコインで直接何か売買が成立しだすはず
だからそれまでに税務署は何らかの手を考えないと税金制度詰む
2018/02/17(土) 16:03:52.98ID:zavvGK2s
送金は最小限にしとけ
2018/02/17(土) 16:07:54.51ID:WLijco+2
>>527
そうだね
一刻も早くなにか手を打たないと

毎日一生懸命働いて稼いだのに税金ゴッソリもっていかれてツライというのはわかるけど
こういうので稼いでさらに税金払いたくないって人の心理がわからん
仮想通貨の脱税にはさらに厳しい罰則が必要だと思う
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:22:33.14ID:tQWq1a06
>>522
ありがとうございます。やはりそうですよね!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:23:26.95ID:tQWq1a06
>>528
ありがとうございます!
2018/02/17(土) 16:33:05.65ID:hOlQAUG9
10年後、フリーランサーの間では家電量販店でHTMLCOINを使い買い物をするのが常識となっていた
2018/02/17(土) 16:42:03.00ID:IRHN/IN9
>>526
今の制度だと出金しなくても円⇔BTC BTC⇔草 草⇔草 でも利益が出れば課税対象
というより送金手数料以外は何をしても税金が発生するみたいだな
海外取引所は大口でなければ調べられないと思うが自己責任で。
1fQby3KxYdoRoNTVENwV7HBAFPWw8wMeg
自分で税計算できなきゃこういうとこ使えばいいhttps://tax.cryptact.com/
スレチ
2018/02/17(土) 16:55:02.45ID:IRHN/IN9
意味あるか知らんが税制改善賛同よろしくhttps://goo.gl/4yJP1U
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:25:21.11ID:MizNJm12
税制対策、改善希望です。
正直、FXと同様にして欲しいですが少し時間が掛かりそうですね。
最高で55%は高すぎますね。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:22:30.55ID:nwKUO1/t
でかい売りが入ったな
2018/02/17(土) 18:28:38.55ID:hOlQAUG9
もう暴落してると言っても過言じゃねえな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:47:51.38ID:MizNJm12
ここで売る奴とかマジで何考えているんだろう。笑
2018/02/17(土) 18:56:32.29ID:9YTJ1YYv
下で買うか他いくんでしょ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:57:59.59ID:MizNJm12
HTMLは優秀なのになぁ。。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:58:52.16ID:P4evPh8v
世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901


後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い

仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
2018/02/17(土) 18:59:42.05ID:QQfPJNkY
宝くじみたいなもんだよこんなん
少額賭けて一年後に結果見るくらいが精神的にもリスク的にも丁度いい
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:04:05.36ID:MizNJm12
>>542
正確には宝くじでは無いけどね。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:20:19.31ID:fXlSXm/E
>>526
俺も夢見たくて500万枚にしたけどすごいなぁ
やっぱ公式ウォレットですか?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:26:22.90ID:45dTqVk7
みたいなもんって言ってんのに正確には違うって何やねん
2018/02/17(土) 19:48:51.15ID:PfnpMeNT
キリッwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:55:35.23ID:OW6JbuNm
どうにかしてマウント取りたいんやろなぁ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:35:43.29ID:d5UgRRZv
もう含み益ベース資産で語ってる時点で相当頭悪いんだけどね。
仮想通貨弄ってる奴のそこが嫌い
2018/02/17(土) 21:18:25.45ID:Ly3UpIk3
9割のあるとコインは消滅。
順位的にも入りきれるか〜??
2018/02/17(土) 21:18:32.57ID:7gPepq6e
そうか?含み資産でニヤけるだろ
msqの朝と同じだよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:20:18.21ID:/0k3K98O
なにこの総悲観
2018/02/17(土) 21:21:52.42ID:8djPAh+n
総悲観は買い
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:30:29.87ID:1IoYw3U7
買うよー
htmlにしっかりプロジェクト進めてもらうためにも、微力ながら買い支えるわ。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:42:48.93ID:hD337e9C
テレグラムでも営業しまくってるし、コミュニティも盛んだから将来良い結果が得られそう。
2018/02/17(土) 21:44:33.00ID:64z/z7qG
ロードマップの内容や実際の活動状況からしても他の有象無象の草コインとは違う
大半の草コインはロードマップすらコピペ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:52:54.00ID:hD337e9C
今の下げは中々クーに上場しないなら失望売り?なのかなぁ。または上場先への大量支出による下げ?操作されてるのかな?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:00:43.58ID:hD337e9C
HTMLコインのCEOがブロックチェーンテクノロジーサミットでプレゼンしたとか。それなりにベースしっかりしてるんじゃない?職人気質だよね、リップルやネムと一緒で価格とか余り気にしてなさそう。インフラ狙いっぽいし。そもそも変動抑えるための大量発行数だろうし。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:11:22.42ID:d5UgRRZv
だから億も行ってないのにウケるけど、億行くのに、含み資産で億の計算してるゴミが多くて草生えるわ。
実際には5000万弱やん。雑魚すぎ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:12:48.47ID:d5UgRRZv
仮想通貨で億行くのは2億以上じゃないと億行かねーのにwwwwwwアホしか居ないから絶望してるわwwwww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:18:16.76ID:hnWEKaPb
公式のウォレットって32bitになってるけど、64bitは未対応?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:26:18.85ID:eT/zQdjQ
下がってる現実を受け止めてもっと良く調べたほうがいいよ
2018/02/17(土) 23:58:54.40ID:IRHN/IN9
知名度が上がったせいか変なのが湧いてるな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:08:35.19ID:82QZMi1o
そこまで枚数買えない嫉妬民イライラで草w
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:45.11ID:KL73Riqs
今から入金してもお前ら高掴みの倍の枚数買えるしゴールも近いけどな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:27:19.68ID:82QZMi1o
>>562
投資初めて?キッズは返って経済の勉強でもしてな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:29:58.01ID:TtaZokMG
時価総額でみたら、今の12倍の位置にbnb xrb xvg がいる。pomaが走ればここには到達できそうかな。
50倍の位置にはネムもリスクがいる。流石にネムとリスク超えるのは厳しいか。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:37:51.09ID:6uf6ATUf
>>566
おい、それマジかよ。。

50倍の夢も見れないのか。。??
2018/02/18(日) 06:49:00.54ID:2pW4RE7x
Burnがあるさ
2018/02/18(日) 06:57:20.04ID:SEDj7Gnb
確かもう1:2になったんか交換レート
どのくらいスワップされたのかな
2018/02/18(日) 07:45:22.23ID:2f3HLJVY
ウォレット同期できなくなってた
2.0.0.4betaバージョンだった
同期させる方法ありますか?
2018/02/18(日) 07:51:31.82ID:0LW3idrI
HTMLのハードフォークはいつ行われたの?1月20に買ったんだけど、買ったの忘れててブルートレードにおきっぱだったんだけど
昨日、思い出してウォレットをダウンロードして移動させたんだけどこれハードフォーク後のコインだよね
2018/02/18(日) 08:00:30.20ID:f8Uy4zi/
>>571
やっちゃったねバーン
なんでそのタイミングでうつしちゃったの?
2018/02/18(日) 08:01:23.14ID:IbaxOEq8
>>570
最新のウォレットを上書きインストールすれば良いんでね?
wallet.datのバックアップ忘れずに
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:16.97ID:TtaZokMG
ネムとリスク超えるのは難しいでしょ。
10倍いけばバンザイ!ってな感じかな?このコイン、意外と時価総額でかいんだよねー
120位あたりじゃなかったっけ。
2018/02/18(日) 08:17:36.45ID:0LW3idrI
>>572
マジでバーンなの。ウオレットには反映されてるけど
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:57:07.74ID:6uf6ATUf
>>574
10ならもっと良いコインありますよね?泣
本当に50倍の夢も見れないのでしょうか。。。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:09:03.16ID:6uf6ATUf
スレ違いとか言われてしまう可能性があるのですが、
MUXってどう思いますか?個人的には本当に100倍になりそうな可能性を秘めていると
考えているのですが、誰か投資されている方いませんかね?
2018/02/18(日) 10:20:56.44ID:cKWtqLKr
草は今後やばいぞ
何となく作った系や実行する気のないロードマップ系の雑草は今年中に淘汰される

これは草でもそれなりのビジョンがあるから生き残れると信じてるが
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:25:16.20ID:6uf6ATUf
>>578
MUXはどう思いますか?
不動産系トークンです。
将来性はないですかね??
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:43.87ID:0LW3idrI
>>579
コインエクスチェンジでも取引がほとんどない。完全に
逃げ遅れた人が多数いる感じだね。難しいだろうね
2018/02/18(日) 11:11:53.58ID:IbaxOEq8
この板半分ぐらい読めない
iPhoneが悪いんか?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:20:17.29ID:6uf6ATUf
>>580
マジかい。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:01.20ID:amtWdYiO
有望な通貨は下げても必ず回復するけど、バイナンスにある半分以上の通貨は淘汰されそう。
草はこれから本当に切実だよね。
2018/02/18(日) 11:48:42.02ID:IbaxOEq8
バイナンスもクーコもロクな通貨ないな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:20.95ID:Pwg3LMU+
2017とは状況違うよ。
100倍なんてないから。icoもほとんど上場して割れてるのが現実。しっかりプロジェクト進めてるところに投資する。草コインなんて99パーセント淘汰されるだろ。ここは草の中では相当いい方だよ。今年は1年後に10倍になってる銘柄そんなに生まれないよ。
2018/02/18(日) 11:58:39.32ID:h+IzgfyZ
5chの書き込みは一切信じない
2018/02/18(日) 12:00:36.66ID:cFd1Mucb
評論家気取りのクズか
頭中学生並みのクズしかいない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:03:23.45ID:mAYl+7qm
mux?
価格が変動しまくる不動産にさらにトークの変動リスク+ビットの変動リスクかますとか、どうやっても普及する気しない。そんなの誰が使うの?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:08:02.27ID:amtWdYiO
Verge成長の立役者が技術顧問に就任しているし、信じるしかない。
どんどん下がってる今は好機かも。主要通貨とは別に分散投資としていいかも。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:13:07.22ID:amtWdYiO
589はHTMLのことだよ。
2018/02/18(日) 12:14:16.59ID:NpHl1Jvf
その人のメインプロジェクトのBARも下がってるしなぁ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:18:49.53ID:amtWdYiO
時価総額の高い通貨は5倍10倍になる時代は終わったか・・
2018/02/18(日) 12:22:02.83ID:EqUpBMQ9
xvgは地合いとおもちゃにされた結果だからな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:26:40.89ID:amtWdYiO
どんどん下がっているけど、平均化するためにHTML買い増しするか悩む。
今、500万枚保有。ウー悩む。
2018/02/18(日) 12:28:26.34ID:+EfjhiEz
売れや
2018/02/18(日) 12:30:58.58ID:tH9KOIAf
億単位で保有せな意味ないぞ
これから数sat上がるだけだから
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:35:49.34ID:mAYl+7qm
買い増します。草で買ってるのはhtmlだけ。他の草と比べると開発もコミュニティもめちゃくちゃしっかりしてるし。
開発者も先日本業やめて、このプロジェクト一本にしたとのこと。テレグラムで営業もやりまくってるし。
そこまで本気で取り組んでるなら買うしかないわ。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:58.24ID:amtWdYiO
今やネットの情報なんかで億り人にはなれんでしょ。
ここより他のSNSで進捗掴んだほうがいい。
この好機を逃さず仕込んでる人は仕込んでるよ。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:53:11.55ID:amtWdYiO
megaXcoinのウェブサイト改良次いでに支払いオプションを増やすとしたら何がいい?
というアンケートでもHTML5割の投票があったね。
相場の上げ下げは群集心理によるものだし、自分のフィルターで考察しほうがいいよ。
2018/02/18(日) 12:53:19.37ID:ju+bMPxa
買い増しあきらめてしばらく気絶しとくわ
年末に1円くらいになってればラッキーやな
2018/02/18(日) 13:14:49.48ID:MJRYFOSz
なんかトロンの日足チャートとにてる気がする(-_-;)
2018/02/18(日) 13:26:42.18ID:ZHXXNz1v
ついに14sat突入したのか
2018/02/18(日) 13:28:37.88ID:cBImH/0u
この通貨はそこそこ将来性を示されてるだけで特別秀でてる訳じゃないぞ
余剰金で見守ってるけど、POMA実装されて値上がりせずとも不思議じゃない
もちろんmoonして欲しいけとね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:49.45ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 16:36:51.90ID:MJRYFOSz
モナコインもこのコインみたいな上がり方して数年動いてなかったような記憶がある…
2018/02/18(日) 16:42:15.10ID:JgpWGO7F
htmlコインもどうなるかわからんな
完全に運ゲーだわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:43:53.52ID:yXNyE3G4
俺損切りするかしないかラインで捕まってるコインがあるけど(htmlは0枚)毎日下がるHTML見てると元気になれるわ
2018/02/18(日) 16:50:54.30ID:aH4Jxumu
大口の握力ないからどんどん売り浴びせられる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:52:35.66ID:1cuwLSJi
何でこんなゴミなんだよ。バンクエラ の方が100倍マシだろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:00:26.46ID:1cuwLSJi
とんでもねーゴミ掴んだかもしれん
2018/02/18(日) 17:05:14.58ID:Zpp/V3FQ
韓国人が1satで大量に買ってるコインを嵌め込まれたんだよ
2018/02/18(日) 17:06:34.38ID:VOeuSbDg
PAULの罠
2018/02/18(日) 17:11:30.75ID:KzmqyZ2P
ポール牧
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:14:48.00ID:1cuwLSJi
1satだったの?ありえねーわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:16:38.77ID:1cuwLSJi
とんでもねーゴミ買っちまったのか?これ32satで
2018/02/18(日) 17:25:50.16ID:KDFu2TEJ
32sat…マジか
センスねーな
2018/02/18(日) 17:27:21.41ID:6c4d6ueZ
32wwww
2018/02/18(日) 17:39:21.56ID:KDFu2TEJ
年末まで気絶しときなはれ
2018/02/18(日) 17:43:15.55ID:9eOBP7MR
不安なら損切りして底値確認してから買い直せばいいよ
2018/02/18(日) 17:46:46.87ID:gFgVs5j5
機会損失が嫌な層が多いの計算に入れとくべきだったか
2018/02/18(日) 17:57:34.17ID:c2mtmzx1
こんぐらいで狼狽してるようでは
苔コインデビューは10年早いね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:07.51ID:sSM0IsrH
草の下もあるんかい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:36.55ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 18:05:09.66ID:9eOBP7MR
正直今熱いのはビットコイン本体だからねえ
草売った金で買ったほうが儲かるのは事実
2018/02/18(日) 18:51:21.19ID:c2mtmzx1
これから億を目指すなら苔コインしかない
異論は認めまくる
2018/02/18(日) 19:10:42.94ID:oYqkTgVS
>>624
すごい養分っぽいコメントだ!
2018/02/18(日) 19:56:40.42ID:fzQlLnjp
0.01円のコインが0.02円になるのと100万のビットが200万になるのは同じ破壊力
がある。草は夢があるだろw ビットが今から1000万はむりだけど0.01円の草が0.1円
は普通にありえる。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:22.21ID:2NV+b6Xw
発行枚数900億枚ドオオオオオオオン!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:02.80ID:svFMe3/C
何年かしたら上がるでしょ。安いうちに買っておけるのは幸せだわ。
2018/02/18(日) 20:28:16.19ID:fzQlLnjp
ビットは発行枚数は少ないけど最小単位はSatoshiだからな。よく考えろよ。
草は夢があるだろ。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:30:27.75ID:zGo+hE1/
ビットが動き始めたらHTML下げに勢いがかったもんね。所詮、人間動くものに目が行く生き物。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:39:12.92ID:zGo+hE1/
HTMLのモバイルウォレットできた?
2018/02/18(日) 22:57:22.77ID:MJRYFOSz
なんかいぬのアイコンのやつがテレグラムかき回してるね。雰囲気悪くなりつつあるぞw
2018/02/18(日) 23:04:28.10ID:J2xdiKiO
そんなことよりスキーだ
宇宙でも忍者でも木こりでもいいぞ
2018/02/19(月) 01:59:02.87ID:V2IEE6rf
htmlは1sから30stまでまんべんなく指してるよね
草のわりに買いで145btcもあるのがよくわからん
2018/02/19(月) 02:21:25.43ID:y8uF8z0/
1satで仕込めた奴がいるのか
2018/02/19(月) 02:23:40.92ID:8ypn0vHW
今はbluetradeに大集合してるもんな
2018/02/19(月) 02:53:30.37ID:y8uF8z0/
このチープなゲームはなんなんだ?
何がしたいんだろ
2018/02/19(月) 05:15:40.93ID:yycrahCT
>>576
いや、、ならそっちのコインかえばええやん
2018/02/19(月) 07:24:37.09ID:jR/ILanh
Kucoinにはいつ上場するん
2018/02/19(月) 07:32:06.45ID:FYKwfJke
仕組みがよく分かってないのですが、ウォレットのバックアップって、一回とればいいのですか?
それがあればパソコン壊れても残高復旧できますか?
2018/02/19(月) 07:35:49.14ID:jR/ILanh
wallet.datのことなら、最初にとっとけばok
2018/02/19(月) 08:22:52.71ID:Qdox8kN1
ゲーム思ってたのよりすごくちゃちなんだな…
2018/02/19(月) 09:02:28.45ID:keIkDdUA
鍵を設定するならした後のバックアップじゃないと無効だから注意な
ロック設定しないなら関係ないが
2018/02/19(月) 09:07:47.01ID:NkktCsJ9
>>644
暗号化する前と暗号化した後のバックアップを注意するだけだろ?
PoSのためのアンロックは関係ないと思うが
2018/02/19(月) 10:56:47.39ID:p/T0U6/C
買い板が薄くなったから上がると思いきや売り圧がまだまだ強い
大口に操作されてる感すごいね
負けるなー
2018/02/19(月) 12:19:10.76ID:FYKwfJke
ありがとうございます。
仕組み的には、wallet.datの中に、アドレスと秘密鍵?が入ってるということでしょうか。
また、暗号化しましたが、ウォレット立ち上げてもパスワード要求ありませんが、どこで効いてくるものでしょうか。
2018/02/19(月) 12:21:17.31ID:jR/ILanh
POSでウォレットをアンロックする時に聞いて来ます。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:22:26.97ID:M3d8fw2q
https://twitter.com/megaXcoin/status/964000412935143426

支払い方法にHTMLを追加する投票、ご協力お願いします。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:22:23.84ID:3sLML6NI
ガチでどうにかしろよこのゴミ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:45:53.26ID:MJHZ3w1q
>>650

ここでキレられても、、
2018/02/19(月) 15:54:23.35ID:ikk8khVI
>>649
もうだめだー
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:09:57.78ID:MJHZ3w1q
>>652
Ebtcに抜かれる (T_T)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:11.50ID:3qnCrpvr
まじか、結構差があったと思ったのに。
2018/02/19(月) 16:34:04.84ID:FhHmsAiR
下がってるから逃げたんじゃね?
狼狽ヤー達が
2018/02/19(月) 16:49:50.37ID:Ri3ZM8en
なぜか宿命のライバルみたいになってるなw
また勝っても負けても両方採用してくれると嬉しいがw
2018/02/19(月) 16:50:32.68ID:6CE2e+vu
html決済とか
誰がどこでhtml買うのか
2018/02/19(月) 17:11:25.48ID:ZkV+lW0L
ゴミ掴んじゃったなぁ・・・
売るに売れない
2018/02/19(月) 17:13:31.85ID:Ri3ZM8en
eBTCなんてスレも止まってるくらいなのに人おるよな
やっぱ日本に情報入ってこないようなコインこれ以外にも多いんだろうな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:18:00.75ID:/2jcleyO
売れるだけ幸せだろ
ECOTは買い手がいないから売れないぞ
2018/02/19(月) 17:23:55.96ID:NR3Dykbg
暴投会の残党がチラチラ見えてたから
嫌な予感してたんだよなあ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:28:41.46ID:zXDXEOLS
思ったけどyobiのhtml5のスワップが成功して下げたんじゃね?
割安だったし大口がスワップした分全部売ったとか
2018/02/19(月) 17:30:08.52ID:LCyabcju
だから何
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:30:57.55ID:zXDXEOLS
なんやこいつ怖
2018/02/19(月) 17:32:00.49ID:LCyabcju
下がったり理由なんかどーでもええわw
2018/02/19(月) 17:32:39.36ID:N26qvkI0
せやな
2018/02/19(月) 17:37:08.25ID:gFl/ZpU6
PONTAプロジェクトに期待してええんか?
あと胡散臭いポールて何者?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:39:39.40ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 18:28:16.37ID:NPDDjjuF
>>667
日本の庶民を金持ちにするために奮闘している韓国人
2018/02/19(月) 18:38:35.59ID:g+LLoeB9
ナイアガラ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:45:10.72ID:BHR2B3l6
がらりすぎ
2018/02/19(月) 19:31:58.84ID:pWIctnC2
下がる理由大事じゃね?
気にせず書き込んでくれ
2018/02/19(月) 19:33:49.97ID:y8uF8z0/
もしかして上げてくれんの!
2018/02/19(月) 19:36:38.36ID:a7HV1iFE
下がったのは昨日俺がオナニーした所為だと思う。
2018/02/19(月) 19:37:39.67ID:a7HV1iFE
今日から試しにオナ禁するから
もし上がったら確定だわ
2018/02/19(月) 19:38:17.74ID:8ypn0vHW
ほとんど投機目的の中期待をもたせ続けるか実用に近づける必要があるから動きがないと資金が抜けるのは当たり前しょ
特にいまは他のチャンスが多いし
2018/02/19(月) 19:39:23.90ID:a7HV1iFE
(真面目か)
2018/02/19(月) 21:24:01.77ID:UADgCYNy
少ないですが6000コインで参加
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:30:23.23ID:etmj216x
そろそろどっかに上場してみよっ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:46:28.12ID:Dyv/tv/k
Discordにて仕手グループの紹介、情報交換を行うコミュニティを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 22:25:11.59ID:+j02yNNu
このクソコイン売っぱらったわ
10satになったら戻ってきてやるからよろしく
2018/02/19(月) 22:27:43.22ID:p/T0U6/C
だいぶ前に15satになると書き込んでた人いたけど大当たりで凄いな
2018/02/19(月) 22:41:16.64ID:TCKjYgPj
>>649
盛り返してきました
2018/02/19(月) 22:54:39.26ID:ybvQ6sEE
暫くファンダはまったく通用しないだろうな
売られるだけ売り尽くされて終わるよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:15:20.97ID:j1JiRL+M
戻してきてしまったね。買い増し失敗!ネム増やそうかな。
2018/02/19(月) 23:20:35.39ID:FIWxS/i+
西川さんカワイソス
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:50:27.34ID:7S5Q41Wz
https://twitter.com/megaxcoin/status/964000412935143426

投票は明日まで、、
htmlを決済方法に!

よろしくお願いします
2018/02/20(火) 09:24:41.92ID:ACDVXpGS
これは10sで指しとこうw
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:28:06.81ID:hY6CDN9X
俺氏、5000万HTMLcoin保有中................................................
2018/02/20(火) 09:33:44.46ID:Ngbxse0f
5000万かあ
何btcで仕入れたかしらんがご愁傷様としか…
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:35:24.13ID:LANj8cY4
無限発行のDOGEより安い実需系コインとかお得過ぎだろ
2018/02/20(火) 09:49:42.81ID:+3es9Wu4
そんな下がってなくね?
むしろ儲かってるわ
最近買い漁ってるからか
2018/02/20(火) 09:58:44.92ID:iun6eaUf
とりあえず500satはサクっといってもらいたい
2018/02/20(火) 11:02:13.41ID:Ud2Y6q8i
将来的には上がるかもしれんが今持ってるのは機会損失でしかないな
草やアルト全般に言えるが
2018/02/20(火) 11:13:03.65ID:vnR0/r1a
所でドカベンは、延長か決着どっちやと思う?
2018/02/20(火) 11:13:19.13ID:vnR0/r1a
スレ間違えたしつれい
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:18:32.87ID:ul+U3/I0
珍しく上げて来たな
2018/02/20(火) 11:25:02.55ID:0DL9RVmi
草バブルと微妙に噛み合わなかった通貨
次の波には期待してる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:37:42.67ID:UDYutPzG
>>698
それな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:15:15.70ID:xhBcviRA
ビット上がりだすと下がるね
2018/02/20(火) 14:43:05.91ID:fIT6XzUe
まーたebtcに負けてる
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:44:37.53ID:y29ZHcXQ
来週android用walletがでるかも(テレグラムadmin情報)
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:06:55.81ID:3BmWP88F
Pos出来るのかね
2018/02/20(火) 19:04:54.24ID:NsUw7oi2
posできたらかなりイイね!
2018/02/20(火) 19:07:31.26ID:E9bgdYPX
モバイルにチェーンデータダウンロードする気かよ
馬鹿か
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:25:31.80ID:4xxcHtxU
64用ウォレット出せや
2018/02/20(火) 21:37:38.01ID:9/W9TtPk
モバイルはバックアップしっかりしてればいいや
2018/02/21(水) 00:44:07.10ID:+EjCqCYp
Bleuの売りいた14に21BTC分もあるんだが…す、すごいなw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:04:07.99ID:X+ljV8y4
>>706
64ビットのPCでも32用のウォレット使えないのか?
2018/02/21(水) 04:52:14.22ID:gIc+I778
ガラガラガラ…
アルトのターンが来て回復できなきゃ終わりや
2018/02/21(水) 09:23:49.11ID:bAUgJ9h7
ビットコインが上がっても下がる、下がっても下がる
どないせーっちゅうねん
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:03:14.53ID:U5JjimhU
11で買いまし指して気絶中
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:34:40.66ID:FndDOtN2
HTMLコインのホームページ、来週新しくオープンするね。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:40:51.25ID:lNZG2bNP
4月中旬にいろいろ発表があるらしい、、からそれまでガンバれ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:42:15.80ID:FndDOtN2
いつかか分からんが、草バブルの再来にむけて買増し準備しとこうかな。
買増しなかったらもっと後悔しそうな気がする。
現実味ある草コインってこれくらいでしょ。
2018/02/21(水) 10:48:21.52ID:JXTnudyx
ロードマップで期待できるのなんて他にもたくさんあるやろ
ただHTML含めて成り上がれるかは知らね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:53.08ID:FndDOtN2
ロードマップなんて所詮机上の空論だよ。
現時点でプロダクトも含めて活動があるかどうかだよ。
2018/02/21(水) 11:05:03.10ID:bAUgJ9h7
まだHTMLも産まれたての子鹿みたいなもんだけどね。
私も一応アルトでポートフォリオ組んでるから他にも活動してて期待できそうなのは探せば色々あるよ。
みーんな絶賛暴落中だけど(泣)
2018/02/21(水) 11:05:21.09ID:ZPGxMrFx
アガレバラッキーノ放置状態
2018/02/21(水) 11:13:17.08ID:nT0ZfuXA
html, eca, colx, ecc
これらを1.5 〜 2satずつ買ってる

htmlはcolxの次に期待してる
2018/02/21(水) 11:14:09.29ID:nT0ZfuXA
1.5〜2btcです

恥ずかしい
2018/02/21(水) 11:14:41.03ID:+EjCqCYp
てかビット際下落っぽい感じに傾きつつあるから仮想通貨氷河期突入の可能性が大きいと思う。氷河期入りしたら最悪数年は止まる可能性はあるね
2018/02/21(水) 11:19:19.46ID:Ua3d2QmV
数年は言い過ぎw
2018/02/21(水) 11:51:08.85ID:BaFNtga9
hit btcいらね〜
二度と使いたくねえあんなとこ
kuはどうなったんだ
2018/02/21(水) 11:53:36.61ID:+EjCqCYp
いや、何年前だったかかなり長い感じで停滞してたような気がする。2〜3年ボラ低くほぼ停滞してたような気が
2018/02/21(水) 11:58:31.14ID:+EjCqCYp
まぁブロックチェーン技術自体に注目は出てきてるから年内には動きあるとは思うけど正直BTCが6000ドルあたりでのレンジとか十分にありえるからそうなると仮想通貨自体の停滞はありえる。
まぁ日足に注目やね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:22:58.18ID:atbXxaZy
今後はHTMLコインだけを買っていこ。賭ける!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:20:44.63ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
2018/02/21(水) 18:36:21.67ID:8WWnj2HB
あーあ
2018/02/21(水) 19:22:27.49ID:8jt3Ejfo
>>729
なにかあった?
2018/02/21(水) 19:49:36.57ID:3GasfxCt
>>730
いや、俺
童貞のまま死ぬのかなって…
2018/02/21(水) 20:16:04.20ID:zNwc4lMf
>>731
セックルすれば良いじゃない
2018/02/21(水) 20:33:13.19ID:/ayFGWYi
なんちゅう書き込みw
2018/02/21(水) 21:01:37.63ID:8jt3Ejfo
>>731
稼いだら…出来るよ、きっとw
2018/02/21(水) 21:18:12.96ID:YlGpabQ2
急に童貞臭いスレになってきたな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:34:17.88ID:4D3lnK0J
他の殺伐としたアルトスレに比べたらマシ
気長に持とう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:34:38.80ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 21:44:40.40ID:Zw/dytBT
無駄にあれこれ考えないで
やる事だけに専念すればセックル出来るよ
世の中見てればそういうもんだ
2018/02/21(水) 22:32:17.28ID:frOWxj1T
早漏が多くて困るわぁ〜
2018/02/21(水) 22:45:06.78ID:gFADk+g8
早くてゴメンね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:55:36.28ID:vKoemA76
YouTubeでオススメって騙されて、HTMLコイン買ってもーたわwまあ10万やからどーでもええけど。単位がゴミすぎるゼロ多すぎwとりあえず15で買いました。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:26.38ID:HT2pCwL8
>>741
0多すぎるのは買うボタン押す前に分かるだろw
2018/02/22(木) 00:13:43.87ID:iM1/pPxB
どうでもいいなら一万くらいくださち
2018/02/22(木) 02:15:15.80ID:zfiMH+oV
アフィに騙されスキャムコイン買ってしまった英語出来ない情弱jap達
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:31:52.16ID:6N+QWqQB
ゴミコインだな
どこまで落ちれば気が済むねん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:35:22.50ID:9EUlOG0b
どんなに下がっても可能性しか感じてない。
買い増すぜー!
2018/02/22(木) 06:19:54.73ID:RUGwRqXJ
祝一桁
2018/02/22(木) 06:20:07.19ID:tuhi9ag6
9satwww
2018/02/22(木) 06:23:23.53ID:csXWW56t
チョソに嵌め込まれたかな・・・
運営は頑張ってんだろけど・・・がくし
2018/02/22(木) 06:55:13.69ID:uZCWXnIA
すごい下げ方してるね
何かあったの
2018/02/22(木) 07:25:30.28ID:HAYu3AAH
30satくらいの時1万円分だけしか買ってなくて良かった〜
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:30:26.24ID:zXCZ2XRi
もうとんでもねーゴミ買ったのかなあ。本当に信じられん。
2018/02/22(木) 07:38:30.50ID:jlowc4Sk
アルトの春が来てようやく20台復帰かな…
こなかったら終了
2018/02/22(木) 07:43:21.89ID:2VLUTo7K
終了
2018/02/22(木) 07:52:27.76ID:FTwhZlv7
せいぜい10satくらいで踏みとどまると思ってたおれが甘かったです
2018/02/22(木) 08:01:23.47ID:jjF7F79j
将来性()
2018/02/22(木) 08:04:31.47ID:iM1/pPxB
お前ら面白すぎるわ
馬鹿みたいに単純だなwいや馬鹿か
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:29:56.54ID:VD32hGt6
まだ下げ幅持ってるとは恐れ入ったわ
2018/02/22(木) 09:29:57.81ID:YX2fUnON
この下げで回転できたやついるの
2018/02/22(木) 09:30:43.31ID:6f8DpUDO
スワップ終わらない限りyobitが5をdumpしてスワップして売ってくるぞw
2018/02/22(木) 09:48:39.89ID:rIh26EOR
>>729
もっと集中するといいよ
なんでも女に見立てて考える
家族以外は俺の女 それくらい血走って考えていかないと
2018/02/22(木) 09:55:16.33ID:xaLMAvRL
例えがチョット難しいっす
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:06:11.12ID:JII2oDiv
6satまで行ったのか アーメン
2018/02/22(木) 10:06:19.00ID:5rdEzrzr
わ、わからんw
2018/02/22(木) 10:41:04.70ID:KmlEf0/0
0satになることってあるの?
2018/02/22(木) 11:01:00.36ID:moOIJGys
Yobitとの取引やめるってテレグラム来たんだけど何事?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:03:42.98ID:+as+4sZx
https://twitter.com/megaXcoin/status/964000412935143426

あと2時間で投票終了。
負けてるので、投票お願いします。
2018/02/22(木) 11:28:28.29ID:2swl0ifw
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
2018/02/22(木) 11:38:05.26ID:moOIJGys
あーTitanium BAR盗まれたんか
2018/02/22(木) 12:05:15.04ID:HXRXkTOL
>>767
勝っても負けても両方決済に加えるってツイートしてたからもういいんじゃない?
2018/02/22(木) 12:32:46.94ID:5rdEzrzr
え、盗まれた?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:33:50.44ID:+as+4sZx
>>770
僅差であればの話しで、別に確定ではないと思う。
2018/02/22(木) 13:25:29.94ID:LG+hRKkX
もう終わりだね
2018/02/22(木) 14:30:19.31ID:pI7vc+rz
何があったんだよこの通過
2018/02/22(木) 15:01:09.40ID:ZCs+SFLH
xpコインも同じぐらい下がったな
ついに、草コイン淘汰の時が来たか
2018/02/22(木) 15:28:49.77ID:2QIcbvKg
投票も負けた
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:31:59.44ID:Aa4XrzpQ
この嵌め込みコイン持ってる奴まだおる?w
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:55:45.23ID:2nPFIZda
株も方向感探る値動き、なんか仮想通貨もそんな感じだよね。半年続いた買い相場優勢も調整の段階にきてるし、その影響かも。やっぱりビット元気無くすと、アルトに草と劣勢にしわ寄せ来るのは仕方ない。ボーナスタイムは終わりました。来年また波が来たらラッキー?
2018/02/22(木) 16:04:29.08ID:9g4nQS7Y
g20まではこんな感じだろ
g20直前で下がったところで仕込むつもり
そこから仮想通貨がオワコンになるか、上がるかは知らんけど
2018/02/22(木) 16:06:03.20ID:d1O/+39Z
戻してきたな
2018/02/22(木) 16:19:12.11ID:iM1/pPxB
お前らちょっと前まで長期長期って言ってたくせに結局短期目線でしか見れてないの草
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:22:13.36ID:2nPFIZda
そんなこなぁ無いです。否定しまくって売り煽りして買い増ししますだ。
2018/02/22(木) 16:26:39.03ID:XYiHIIZZ
ゴミにお金だして買うやつw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:29:20.52ID:NazmF007
ところで、MEGAXってなに?
2018/02/22(木) 16:30:25.44ID:Um0NkaQ5
千葉のショッピングモール
2018/02/22(木) 16:33:18.34ID:Y1yVp2Ac
取引所
2018/02/22(木) 16:41:01.58ID:Um0NkaQ5
外国のアダルトサイトっぼいよね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:13:57.05ID:+as+4sZx
>>784
インド版Amazonみたいな。とりあえず通販サイト。
2018/02/22(木) 17:18:46.62ID:7vdJVeCQ
インドのamazon?
そんなでかいの?
もし採用されたら凄そうだな
2018/02/22(木) 17:28:13.36ID:Um0NkaQ5
シンガポール小売業者の通販マーケットだそうです
2018/02/22(木) 18:26:04.79ID:flVlB6BI
>>766
そもそもHTML5で放置してたからしゃーない
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:28:37.73ID:OF/AeC2L
15で買ったら、そっこーもっと下がっててワロタ 10万が0になりそう笑 まあいいか。素直にADAとかのメジャーなオルト下がってるし買い増しするわ。
2018/02/22(木) 21:46:44.46ID:5V9nQGC0
10satになったら買ってみるわ
あとちょっと
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:55:46.22ID:d9S8oSE+
こうなったらどんどん下がってほしい。
4月迎えるまえには1桁に落ち着いているかな。
2018/02/22(木) 23:05:37.78ID:g6y1ABo0
俺の6000HTML大変なことになってんじゃねーか
お前ら許さん
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:27:19.74ID:Aa4XrzpQ
8くらいになったらこの嵌め込みコイン記念に買うわw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:39:48.67ID:eyMfgHD2
なんかこのコイン持ってると死にたくなるな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:18.42ID:eyMfgHD2
とんでもねーゴミ買って泣きたい。テレグラムは基地しかいねーし。
2018/02/23(金) 00:12:04.45ID:OBn+v2jr
この手の草コインを1万円以上買っちゃダメだよ
金持ちなら10万円まではいいけど
2018/02/23(金) 00:43:22.10ID:1n1qIFQq
8sat笑
2万枚だけしか買ってなかったから数千円の含み損で済んでるけど大量に買ってたやつ息してんの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:06:59.03ID:7kWcXpUt
ゴミゴミ言ってるけど、草コインは元々ゴミです。
そこに価値を見出そうとしたのは紛れもなくあなた自身です。
2018/02/23(金) 01:10:41.11ID:p2KTS5uu
大量に買ってたやつだけどまだまだ黒字
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:12:49.24ID:bxWxOBRC
発行枚数多すぎて投機性が無い
似た通貨に格上のRPXやPOEがいる
HTML5時代からのクジラがいる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:19:22.91ID:7kWcXpUt
供給が多くて色々イベントおこしてもレートに響かないんだよね。
バーンしてほしい。でも弱気な相場だから何してもダメかも。
2018/02/23(金) 05:34:09.61ID:lw83jW3v
マイニングでコツコツ集めてるだけだから気楽でいいわ
2018/02/23(金) 05:58:43.24ID:tCtSc/a1
100ドル目指す前にまず1円めざして・・・
つーか100ドルとかハードフォークとかバーンで枚数100分の1くらいにならないと流石に無理よね
2018/02/23(金) 07:54:01.21ID:PWvo2U1u
yobitがスワップ利用して資金作りしてんでしょ
顧客のコイン引き出し不能にして勝手にスワップして
下がったら買い戻して
2018/02/23(金) 07:59:00.40ID:tCtSc/a1
交換期間さっさと終わらせてよ
それ有る限り取引やめる言っても意味ない
2018/02/23(金) 08:25:45.49ID:j8cbzHei
あとtitniumのbarがハッキングされてトークンを公式のウォレットから大量盗難されて緊急HF、スワップする自体になったからそれの巻き添え食らって下げてる
2018/02/23(金) 08:28:26.22ID:vG4P/2jR
兄弟スワップコインか…。
なんかエロいな…。
2018/02/23(金) 09:25:35.26ID:dnIb/lH2
ビット下がりそうなのに期待できるんか…。
せめてG20後とか流れが出てからが良いと思うんだけど。取引量の少ないHTMLのみの材料とか上がっても微上昇でしょ。
2018/02/23(金) 10:36:49.34ID:9ehIwr7E
kucoinはよきてくれ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:37:46.19ID:7OaA2f1r
とうとう1億枚いったわ…
2018/02/23(金) 11:40:28.26ID:b+QpK1Mi
>>805
いくら貯まった?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:40:37.14ID:1KO8xN+D
クーコインいつになるやら、、
2018/02/23(金) 11:45:41.64ID:GGT8vmWp
>>813
今でさえ0.1円だかは1000万も買ってるの?
2018/02/23(金) 11:51:00.90ID:Bt+BHyZt
>>813
それだけ持ってると、1円になったとき売るかどうか迷うな
そこから上がることもあるけど、
1円から0.5円になったりもするからw
2018/02/23(金) 12:01:02.97ID:1n1qIFQq
5satで待ってるで
2018/02/23(金) 12:08:14.24ID:FxlEeAp5
1300万枚しかない!

悔しい!
買い増しや!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:24:22.49ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 12:35:11.25ID:FxlEeAp5
>>820
グロ
2018/02/23(金) 13:39:50.68ID:yKRfZaeM
13万枚試しに買ったわ
上がったら即売るけど
2018/02/23(金) 13:41:07.87ID:K+y7HAo3
二桁少ない
スレに書き込む権利なし
2018/02/23(金) 13:54:27.12ID:+GTfUMYJ
俺も0.1btcくらい買っとくかな
2018/02/23(金) 14:47:33.19ID:jcnM31H4
日本語テレグラム見てみたけど、気持ち悪いほど丁寧語ばっかりなのはなんでなん?
2018/02/23(金) 14:56:38.75ID:sLv8mHwj
100枚買いました
今日から私も立派なhtmlerです
よろしくおね
2018/02/23(金) 14:58:48.51ID:dN4N9w1h
html紳士の集まりだから
2018/02/23(金) 15:50:37.20ID:T/3WuVop
今月初めから掘り始めたけどまだ一回も掘れてないわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:32:38.89ID:DT1P8UkH
億るの夢見て草買ってるわけだし、ここは積極的にもう0.1btc買い増ししよかな。宝くじで原資すり減らすよりいいわ。
2018/02/23(金) 17:33:55.84ID:jcnM31H4
テレグラム日本の話ってなんなの?
2018/02/23(金) 17:36:15.39ID:tCtSc/a1
megaXで使えるようになるらしいな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:56:49.41ID:vup0n+vG
>>830
HTMLCOIN JAPAN
https:$$t.me$HTMLcoin_Japan

$を/にかえてね
2018/02/23(金) 18:28:04.40ID:GR0cfCq/
>>831
インドのアマゾンだっけ?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:29:09.48ID:o7SadtcL
>>831
これは買いましやで!
2018/02/23(金) 18:37:27.60ID:9Axq3ibg
CEOがコインの流通枚数増やしてdumpして
金儲けしようとしてたのを開発が反発して内紛になったらしい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:39:29.06ID:tPgrlWZs
でも代表と開発者がもめまくってるんでしょ。
2018/02/23(金) 18:42:24.96ID:9Axq3ibg
揉めて代表追放したけどそいつがまだ大量のコイン持ってる
2018/02/23(金) 18:42:51.95ID:p2KTS5uu
終わったか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:44:09.95ID:VNhnWvaS
マジなん?FUDだろ?
2018/02/23(金) 18:44:11.28ID:nLsGE10P
>>832
ありがとあっちにちょうどまとめも入って良く分かったよ

それにしてもhtmlに限らずクリプトにはあれこれおきるね。まさに黎明期だからこそってやつなのかな
2018/02/23(金) 19:07:05.21ID:zQuEtrzM
本当なら買い増しどころの話やないで
開発陣はがんばってくれるみたいだけどHTMLCOINの信用ガタ落ちで企業から見る目変わる
さらに下げ相場加速するじゃん、お金返してのAA貼りたい
2018/02/23(金) 19:30:39.48ID:tCtSc/a1
日本テレグラムでアナウンスだけされてるとこ入ってたんだがここって別に公式じゃないんだな
まあ別にいいか
2018/02/23(金) 19:32:23.15ID:aF5vVe8/
PAULはアフィリエイトリンクハッタリ金に汚いけどコミュ内での仕事はちゃんとするよ
2018/02/23(金) 20:15:34.45ID:t8FEDIuv
あーあ…
暴落や
2018/02/23(金) 20:16:26.63ID:p2KTS5uu
また1satで買えるようになれば先行者有利が消えて公平でいいじゃん
2018/02/23(金) 20:30:52.71ID:tCtSc/a1
結局今何枚あるんだこれ・・・
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:34:25.02ID:HE9kwQON
クソゴミじゃねぇか
将来性あるとか言ってたやつマジ死ねよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:51:36.80ID:LjlAlS1w
代表と開発者が揉めてるってソースは?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:51:54.90ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
2018/02/23(金) 21:03:22.44ID:3j7K5WF6
Scamコインだったか
終わったな
2018/02/23(金) 21:38:14.90ID:3dmvf+t6
日本テレグラム読んだけど開発陣がCEOに下克上とか面白いことになってるなw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:53:30.48ID:86IYdNPC
このまま沈んだらマジで笑えるわ
LOLと違って単価が安いから買ってるやつ多そうだし
SWCとECOTとXMRGで大損した俺と同じ気持ちを味わえ
2018/02/23(金) 21:57:56.77ID:+NAYBj5b
毎日100円ずつ買ってる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:00:14.38ID:odL5B/Rg
CEOてヴァージの人?
2018/02/23(金) 22:06:07.94ID:p2KTS5uu
それはTitaniumのCEO
2018/02/23(金) 22:08:21.52ID:tCtSc/a1
実際どうすんねんこれ
ceoの持ちコインにうんちマークでもつける?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:16:36.08ID:7kWcXpUt
1で指値つけておこうかな。内輪揉めといえばdimeもそうだったけど、
少し立ち直りかけているし。
2018/02/23(金) 22:25:53.44ID:3j7K5WF6
開発とCEOならCEOのが上だろ?
終わりじゃん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:28:40.86ID:xRRYflTq
完全にPacの流れで笑う
2018/02/23(金) 22:34:59.64ID:dnIb/lH2
今仕事から帰ってきたけど運営と開発がもめてるってどう言うこと?
ネガキャン全開じゃん…
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:37:19.51ID:8Wvb/XPn
ICEコインが暴騰してます!
https://www.coinexchange.io/market/ICE/BTC

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519392228/l50
2018/02/23(金) 22:39:33.19ID:GGT8vmWp
安定的に1桁に落ち着いてきたな ふむ(白目 )
2018/02/23(金) 23:20:17.63ID:2SUjZ7wu
pacoとかいうやつBANされて草
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:49:59.71ID:zPjhTRL6
いずれ上がるのは確信してるからもっと下げてほしいわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:50:40.71ID:PlnkhQd4
15で10万買った。お前ら金かえせ。10万で68万コインくらい買えたかな。大金持ちの気分や。しかしゴミくずを10万で買ってしもた。わけわからんブラジルの弱小取引所で笑 わらう、いくでやるで、ADA買い増しや
2018/02/23(金) 23:52:28.09ID:Zdkme7TM
こんなんじゃkucoinも白紙になりそ、、、
2018/02/24(土) 00:16:47.96ID:vXH+LT7F
すまぬ、ほんとにどうもめてるか知らんけどこのままだとトロンよりひどくなるような気がする
2018/02/24(土) 00:18:22.69ID:IPNu2ygT
クーコ上場くるならパンプした瞬間一度抜けな
来なかったら知らん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:19:01.10ID:/XlM+0W3
>>865
25で1000万枚買ったけど質問ある?
2018/02/24(土) 00:19:25.62ID:vSt00bYk
これ上がるのか?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:19:55.82ID:P9hMmrFm
まさか自分が心中したHtmlとBarでこんな問題が続くとは… 破壊からの再生で上昇してくれないかな
2018/02/24(土) 00:21:36.77ID:vXH+LT7F
869
なぜそのタイミングでかった…
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:25:02.48ID:KTiwlLgy
これ全然興味ないけど今買いですか
2018/02/24(土) 00:56:00.00ID:zeVzC3P+
興味ないなら買わなくていいと思います
長期になりそうだからです

CEOが抜けたことで残ったチーム勢に火がつき
開発がどんどん進んで魅力的なコインになってくれるといいなと思います
2018/02/24(土) 00:58:34.06ID:cXZhpfam
アイデアは面白いがこんなのあがるの何年先なんだよ、、、
どうせ上がる頃には買ったこと忘れてるぜ
2018/02/24(土) 01:16:09.17ID:35KXeQK8
ちゃちゃ丸とかいうやつうざいな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:18:24.49ID:DNFXqw8F
その昔、ビットコインを買った本人達だってその存在を忘れてたでしょ。
けど数年後人生変わった。果報は寝てまつしかないよ。
2018/02/24(土) 03:41:48.88ID:NtBxXkq0
完全にオワコインになったな
草コインでこういう事起こすと値を戻すのは相当厳しい
2018/02/24(土) 05:48:40.27ID:kwoDDo3N
仮想通貨こんなんばっかやな
5万ドブに捨てたわ
2018/02/24(土) 05:52:57.70ID:kwoDDo3N
TRXはじっさいに夢与えてくれたけど、こいつは無い
2018/02/24(土) 06:24:08.29ID:Zzf4pj1j
まさかtrxがpoetに負けるとは
2018/02/24(土) 06:49:45.89ID:oiazgZEI
>>869
あの頃は夢あったな
2018/02/24(土) 08:19:09.42ID:K8IdOK9v
ニュースでアルトコインには気をつけろといくつも注意喚起を見てきたが、まさか自分が掴まされるとはな
余剰金じゃなかったら発狂してたわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:25:06.67ID:+8DwEtWH
ごめんこのコイン買おうと思ってたんだけど、何がそんなに問題あるの?
ゴミコインって言われる理由教えてくれると助かる
2018/02/24(土) 08:26:20.71ID:Zzf4pj1j
5chなんか信じるなよw
2018/02/24(土) 08:56:46.27ID:ICpgCSNe
>>884
代表が通貨の流通枚数増やして大量の保有coin売りつけてdumpしてた
yobitと結託してたんじゃね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:59:29.02ID:AqccQVqa
糞取引所にたくさん上場させるで←?????
普通その資金でバイナンスに上場させるよね😅
2018/02/24(土) 09:02:09.32ID:FyP3IJKi
あの夏のZaif今更食いついてきたけど情報遅すぎね?
これ正月に話題になったコインだぞ
2018/02/24(土) 09:30:29.85ID:tPjINmth
ワシの貴重な3000円が...
2018/02/24(土) 09:35:57.21ID:iaM77hGZ
まぁ今は値段が付くうちに売っといた方がいいな
もしまた買いたくなっても後からで十分間に合う
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:56:45.79ID:DNFXqw8F
今朝になったら下落に加速着いたな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:12:17.70ID:vMY2YdK7
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/02/24(土) 10:14:26.39ID:vSIuHj8F
俺の4万ももう3分の1だわ
実際開発陣に打つ手あるのか?
2018/02/24(土) 10:16:36.48ID:Zzf4pj1j
ゴルゴに依頼して元CEOを
2018/02/24(土) 10:24:26.24ID:oiazgZEI
もう次スレ無くていんじゃね?
存在忘れよう
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:35:56.01ID:DNFXqw8F
お気持ちよく分かります。
2018/02/24(土) 10:44:52.22ID:dnl0ZadA
開発がまともでも内部に気が狂った奴が一人でもいれば簡単に終わる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:08:23.26ID:YLmVMbyK
4satか いよいよ終わりやね 電子クズになった俺の20万
2018/02/24(土) 11:12:12.75ID:IPNu2ygT
こいつちpacには騙されたよ
70%の損だよ金返せ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:30:13.62ID:3KwVAfHD
100万が10万になったわ
やはり草コインは基本カスだな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:43:46.75ID:uskUduDB
7万という微妙な金額がドブに
もう草コインは触りません
これ全力出してたやつがふびんすぎる
2018/02/24(土) 11:47:14.02ID:8GaOpK+C
リスクあるの承知で買ったんだから自業自得だろ
草なんて10倍になるか電子ゴミになるかの博打みたいなもん
2018/02/24(土) 11:47:49.31ID:ykgoaVAn
うはー
40万溶けたンゴ
2018/02/24(土) 12:08:44.44ID:J2goTAZQ
あれ?
気がつけば激安w
トロンの方がましだったとは…
2018/02/24(土) 12:10:14.53ID:izOChps1
こっちは知名度がないゴミってだけだ
2018/02/24(土) 12:17:26.53ID:89ISKEkZ
まあ値がつくだけましと思って切り替えな
1/2〜1/3くらいは残ったろ
2018/02/24(土) 12:20:48.21ID:WbuQS8cm
知名度がないgmって…
あかんやろ\(^_^)/
2018/02/24(土) 12:23:11.73ID:dG+/wkES
正直知名度はあるやろそこら中で見るで
2018/02/24(土) 12:24:08.77ID:tPjINmth
一旦全部売った
後で拾うわ
2018/02/24(土) 12:24:40.04ID:WbuQS8cm
てかなんでもめたの?
社蓄で仕事中のため調べれないんでお願いします。
2018/02/24(土) 12:33:30.47ID:/rfu2DT4
>>910
代表が通貨の流通枚数増やして大量の保有coin売りつけてdumpしてた
yobitと結託してたんじゃね
2018/02/24(土) 12:34:22.87ID:dG+/wkES
yobitと結託してたの意味がわからないんだけど、HTML5のことなの?
2018/02/24(土) 12:34:36.29ID:6X/YdnJ4
こんなscamコインよく買うね
2018/02/24(土) 12:36:35.74ID:iaM77hGZ
急に発行枚数と時価総額上がったからきな臭かったんだよな
2018/02/24(土) 13:29:30.60ID:k4wqcH+C
そら開発怒りますわ
2018/02/24(土) 13:30:32.85ID:JoVsl2u+
Total supplyが900億枚超えてんじゃん
なぜ気付かなかった俺・・・
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:34:45.33ID:lNVrAdQs
>>916
そんなことできるんだ?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:35:07.36ID:DNFXqw8F
だからドンドン下げ続いてたんだ。
開発グループが疑問に思い、発覚して更にズドーン・・
2018/02/24(土) 13:35:20.93ID:J2goTAZQ
え?発行枚数こっそりと増えてたん!?ただでさえ多かったような気がするけどさらに!?
2018/02/24(土) 13:39:52.81ID:Wst4385J
どんなに他の人間が買っても下がる理由はそれだったのか
2018/02/24(土) 13:40:14.08ID:dG+/wkES
もう解決したらしいし枚数増やしてたことが事実ならバーン確実だから今買いだわ金ないけど
2018/02/24(土) 13:41:26.11ID:PTddcsig
オワコイン記念。
Posしてみたいので、いらなければ投げてください。

HnneoikayZDk4mwoWi7qcHeSB4UrwBXD7s
2018/02/24(土) 13:42:53.50ID:8GaOpK+C
>>921
売り抜けたものに対して何をバーンするんだ?
2018/02/24(土) 13:48:40.46ID:89ISKEkZ
900億超えてて草
もう未来は閉ざされたかな
ここまでけちのついた通貨を使う企業もあるまい
2018/02/24(土) 13:50:55.91ID:JoVsl2u+
また作り直してスワップかな
次はDAGで頼むはw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:57:19.91ID:RvK3rmV1
テレグラムで雑魚をおちょくってたら、ブロックされたわ。テレグラム雑魚しかいないねwwww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:00:36.40ID:RvK3rmV1
カス雑魚が息巻いて億とか笑う。テレグラムでボコボコにしといたwwww
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:01:02.00ID:RvK3rmV1
ゴミやろここ買ってる奴
2018/02/24(土) 14:01:10.84ID:j/eGLzr9
4satで買い増ししたわ。
ネタとしては安いから遊びで持っておく。
2018/02/24(土) 14:02:34.00ID:1U3f2/jj
興奮して連投してる…
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:04:24.86ID:RvK3rmV1
おーいテレグラムの雑魚見てる?テレグラムの億トレやで?証拠貼った瞬間雑魚どもが発狂wwwwテレグラムの雑魚いじるのおもろいwwww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:05:27.40ID:RvK3rmV1
おーいテレグラムの雑魚どもwwwwwwカスやなざまあwwww
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:07:02.72ID:RvK3rmV1
テレグラムで雑魚ボコったら、速攻でブロックwwww都合悪いんだろうなwwwwちょっと都合悪いネガティブ発言するとすぐブロックwwww
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:08:02.02ID:RvK3rmV1
でも雑魚が億の証拠貼れって言って、去年だけで億以上の利益のスクショ貼って、雑魚フルボッコにしたから少しスッキリwwww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:09:17.00ID:RvK3rmV1
テレグラムの雑魚覚えてるかwwww?息してるwwww?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:10:15.59ID:RvK3rmV1
雑魚が夢見たHTMLコインwwwwゴミでしたwwww
2018/02/24(土) 14:11:30.29ID:kwoDDo3N
>>888
あの人Twitterはこいつヘタクソなんだろうなって意味でしか参考にしてない
2018/02/24(土) 14:15:22.87ID:cd40fJso
安いからちょっと買ったわ。
2018/02/24(土) 14:16:59.31ID:c+chAsVu
もっかい落ちたら買い増すぜ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:18:41.39ID:RvK3rmV1
テレグラムの雑魚どこ行った?億トレ様が来てやったのに。数億トレ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:21:09.83ID:RvK3rmV1
ねえテレグラムの話題してる奴居たから、ここにもテレグラムの雑魚いるよね?億も持ってないクソ雑魚。スクショで瞬殺してやったけどねwwww
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:22:08.86ID:RvK3rmV1
おいテレグラム早くブロック解除せーや。億トレ様が、貴様らクソザコに教えてやってんのに
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:25:06.20ID:lNVrAdQs
NG入れたら見やすくなった
2018/02/24(土) 14:26:27.21ID:JoVsl2u+
興味本位で手を出した草コイン全部ハズレ
HTML、BAR、IXT、ECA、COLX、XSH
突っ込んだのガチなので稼いだ余剰資金だからいいんだけど、もう草やめようかねえ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:28:29.02ID:RvK3rmV1
テレグラムの雑魚来たーーーーーーーーwwwwwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:43:39.14ID:YLmVMbyK
scamコインの終焉
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:43:45.51ID:EKxRCm1c
8satになったら記念に買うって言ったけど


やっぱ2satになってからにするわwww
2018/02/24(土) 14:49:56.43ID:4t5xFSJB
2satだと大損するやろ…
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:50:25.22ID:YLmVMbyK
6satでも買わねーのかよ ひでーな
2018/02/24(土) 14:51:00.35ID:JoVsl2u+
1satに1億枚指しておく
2018/02/24(土) 14:51:08.42ID:WEMp4eLT
>>944
もう草コインの時代は終わったな
去年だったら良かったけど
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:51:54.80ID:RvK3rmV1
あの夏のザイフって雑魚何でフォロワーいるの?あいつ1000万くらいの雑魚だよね?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:52:36.15ID:RvK3rmV1
でもテレグラムの雑魚にあの夏のザイフも居たのかな?全員フルボッコにした億トレは俺様だwwww
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:52:51.70ID:YLmVMbyK
ってかhtmlがぽしゃったらブルートレード潰れるんじゃなイカ?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:56:52.42ID:RvK3rmV1
ここのコイン一度でも語ってた雑魚フォロー外した方がいいよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:59:17.33ID:RvK3rmV1
社畜雑魚ざまあああああああああああああwwww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:18:39.80ID:Sj49uo2w
>>955
おまえを外した
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:22:56.09ID:RvK3rmV1
雑魚どもをテレグラムでボコボコにしたから大満足ですwwww億トレに歯向かったクソ雑魚どもwwww
2018/02/24(土) 15:24:25.48ID:JoVsl2u+
テレグラムにお前が活躍した痕跡ないんだがいつのことだ?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:27:43.37ID:mf53PUVS
何このセール買っていいの?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:30:07.40ID:cBV/NoWN
生きてる価値なし。雑魚
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:32:48.66ID:cBV/NoWN
雑魚がbanしたから投稿消えたんだよ。雑魚に億以上のスクショ貼ったら発狂してたよ。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:33:32.39ID:cBV/NoWN
ここに昨日のテレグラムの雑魚居るはずだよwwwwww?なあ雑魚wwww
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:34:26.28ID:cBV/NoWN
生きてる価値なし。雑魚wwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:36:33.77ID:cBV/NoWN
お前らは一生養分の社畜がお似合いwwwwww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:37:09.61ID:cBV/NoWN
低学歴の使い捨て廃人社畜wwwwww雑魚だしwwww
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:38:22.64ID:cBV/NoWN
おーいテレグラムの雑魚は都合悪くなるとban?まさか本当に億トレと思わなかったんだろうねwwww
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:38:52.60ID:cBV/NoWN
テレグラムもここも雑魚しかいないwwww
2018/02/24(土) 15:40:58.77ID:Sj49uo2w
よく吠えることで
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:41:47.56ID:cBV/NoWN
テレグラムの雑魚が喧嘩売って来たからだろ?得意げに億の証拠出せとかいう犬の画像の雑魚wwwwww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:42:39.66ID:cBV/NoWN
テレグラムの犬の画像の雑魚どこ行ったの?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:45:03.38ID:cBV/NoWN
雑魚しかいないなwwww数億トレの俺様に昨日喧嘩売って来たテレグラムの犬の画像の雑魚とかwwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:46:48.09ID:cBV/NoWN
テレグラムにいた犬の写真のアイコンの雑魚いるだろ?ここに。証拠出したら逃亡したクソ雑魚wwwwww数億トレに刃向かう億ることをまだ夢見る雑魚wwwwとっくにこっちは億トレなんですけどねwwwwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:48:01.72ID:cBV/NoWN
名前忘れちまったよ。やりとりスクショしときゃ良かったな。昨日のテレグラムでの雑魚どもとのやりとり。
2018/02/24(土) 15:53:16.30ID:8cQTmTgJ
ゴミ発狂してて草
ネタで3000円買っただけだからノーダメージw
2018/02/24(土) 16:06:30.87ID:Sj49uo2w
その位にしとけ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:20:30.56ID:cBV/NoWN
3000円wwwwwwwwラーメンでも食うのwwwwww?俺ゴミで捨てる感覚で500万だからクソ雑魚と感覚違いすぎてわからんwwww
2018/02/24(土) 16:23:54.89ID:rPesZj5w
なんでキチガイが発狂してるの?
htmlに親でも殺されたのかな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:24:31.18ID:cBV/NoWN
雑魚しかいないwwwwww
2018/02/24(土) 16:28:47.91ID:c+chAsVu
html5交換し忘れちゃったんだよコイツ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:30:50.15ID:cBV/NoWN
クソ雑魚が1000万失ったら、メシウマwwww数十万の雑魚はミジンコだから書かなくていいよwwww
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:32:37.52ID:9ZjCXoqm
あの夏のザイフはLABOのICOを潰したバチが当たったなw LABOの考えを真似てラインが仮想通貨
に参入してきたしw 日本のICOを潰してチョンのラインの手助けをした罰だな
2018/02/24(土) 16:32:51.35ID:UOfToD60
大損こいた奴が発狂してるw
2018/02/24(土) 16:48:24.64ID:oiazgZEI
うめ
2018/02/24(土) 17:19:51.37ID:Zzf4pj1j
そういえば5000万ホルダーがいたような
2018/02/24(土) 17:23:22.33ID:iaM77hGZ
2satで買っても1satになったら半額なんだよなぁ
2018/02/24(土) 17:24:47.72ID:Sj49uo2w
うめ
2018/02/24(土) 17:27:20.50ID:YmnLVGj+
スワップ検討だと
2018/02/24(土) 18:32:45.63ID:ze54b1wm
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:41:20.05ID:cBV/NoWN
こんなゴミに投資した奴ざまあああああああああああああ
2018/02/24(土) 18:41:45.59ID:c+chAsVu
1000なら年末100円
2018/02/24(土) 18:45:47.64ID:LtIakA9Z
落ち着きたまえ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:54:28.97ID:DNFXqw8F
エリート層の小金持ちは品があるけど、
仮想通貨で小金持ちになる人って…
品がない人が多い気がする。
等身大以上のお金を持つとそんなんなっちゃうのかな。
2018/02/24(土) 19:00:28.58ID:Zzf4pj1j
キチ湧いとるな
あぼーんしたけど大損したんかね

まあ、頑張って生きろ
2018/02/24(土) 19:03:03.92ID:Sqm2ZokJ
オワコイン/(^o^)\
2018/02/24(土) 19:03:56.27ID:bj5U66iY
年末には今の10分の1の価値になるよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:36.55ID:ZpfVeBgo
1satになったら記念に買ってやるよ
2018/02/24(土) 19:20:53.88ID:LtIakA9Z
じ次スレををを
2018/02/24(土) 19:28:16.79ID:Iy0eNzyH
お前がたてんかー俺スマホ
2018/02/24(土) 19:32:19.33ID:JoVsl2u+
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 16時間 20分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況