前スレ
【暗号通貨】NEM part 97(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517327491/
【暗号通貨】NEM part 98(ネム)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:37:03.41ID:Aw5U3nCq2承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:37:23.46ID:3OlS4+qn うんち。
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:37:29.69ID:lOTOB/gF 和田ライン
2018/01/31(水) 02:37:33.46ID:DlZm+FgD
もうネムいんですけど?ってか!!(´・ω・`)がはは!
5承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:37:43.10ID:7oEtQB6R うんいち乙
2018/01/31(水) 02:37:54.58ID:9wm4A38U
騒動以前に相手に無許可でうんこ送りつけることが出来るってヤバくね
2018/01/31(水) 02:38:00.48ID:c4vcAC7Y
うんちおつ
8承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:38:12.71ID:WcRxcLNV 「おっす!オラ、ねむウンチ!」
9承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:38:15.88ID:bTBIiaNb ネム
ミネム
○ミネム
ミネム
○ミネム
10承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:38:50.15ID:3272IpTN 「ネムはウンチまみれ❤」
11承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:39:07.73ID:Aw5U3nCq ネムは、ウォシュレットが必要
12承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:39:08.82ID:bTBIiaNb 礼
2018/01/31(水) 02:39:11.29ID:SGMgvMiQ
ウンチ臭い豚は出荷よー!
2018/01/31(水) 02:39:28.85ID:t7uaTavx
あぶねー売らずに寝たらとんでもなかったわ
2018/01/31(水) 02:39:39.61ID:vtn0pUd9
もうこのすれウンコまみれじゃんか
16承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:39:45.81ID:HO76k5Z1 仮にうんちもらっちゃったらCCに返さないとつかまるの?
2018/01/31(水) 02:40:05.75ID:CiAL9t3m
結局ウンコ付コインを盗まれたものですって言えるのはみなりんだけで、そのみなりんが本当に公正にマークを付けてるということを出来るやつはいないわけで実際証拠になるのかね
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:40:34.46ID:Aw5U3nCq >>16
CCより、財団の手に委ねる方が良いのでは?
CCより、財団の手に委ねる方が良いのでは?
2018/01/31(水) 02:40:58.60ID:+UItFX98
ドカス💩
20承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:41:00.17ID:KAvNYxqt ウンコのぶつけ合いはワロタ
このスレくせーよ
このスレくせーよ
2018/01/31(水) 02:41:10.41ID:4vlGat11
財団なんも言ってないよね 手に負えてないんじゃないか?
2018/01/31(水) 02:41:13.68ID:sa3xJM2x
ID:7m6OQvSn
故意にって言葉が抜けてたが
目の前で盗まれた金を受け取った奴がそれを自分の物として取得した時点で犯罪だよな?
故意にって言葉が抜けてたが
目の前で盗まれた金を受け取った奴がそれを自分の物として取得した時点で犯罪だよな?
23承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:41:22.86ID:7QLmsL0U ネムのアイコン💩に変えろよ
24承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:41:23.63ID:xuPTyd3b 間違ってCCスレに書いてもうたwww
前スレ見て思ったんだけど 偽造通貨行使 という罪はあるけどさ
そもそもこれって仮想通貨に対応してる罪なの?
だって、仮想通貨って国家は認めてないモノやんけw
前スレ見て思ったんだけど 偽造通貨行使 という罪はあるけどさ
そもそもこれって仮想通貨に対応してる罪なの?
だって、仮想通貨って国家は認めてないモノやんけw
2018/01/31(水) 02:42:01.61ID:AG3hIb/t
今後新しくネム買ってもうんこ付いてくるの?
26承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:42:21.00ID:p9LB90s4 うんちガチホ!
27承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:42:32.77ID:Bm5cHVP3 コインチェック民ハードフォークにこぎつけたら勝ちだから犯人に協力して印を無茶苦茶にするのが最適解なのがほんと面白い
自分の損害を守るために犯人に協力するしかない
自分の損害を守るために犯人に協力するしかない
2018/01/31(水) 02:42:41.67ID:4vlGat11
JK17には100送らなかったとか言ってるが今送ってる連中にも
送られてないから話が合わなくなってるし
送られてないから話が合わなくなってるし
2018/01/31(水) 02:42:53.70ID:lJwZZs97
これハードフォークするしかなくね?
32承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:43:00.84ID:PKrFMqTR 法律なんて国ごとに違うし、
日本の法律だけで議論しても無意味
日本の法律だけで議論しても無意味
33承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:43:11.63ID:qr+aA+aV NBZMQO7ZPBYNBDUR7F75MAKA2S3DHDCIFG775N3D
Message
cc725f8e2931deb6
Message
cc725f8e2931deb6
34承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:43:24.70ID:EoPU32292018/01/31(水) 02:43:50.00ID:xx1QG6NE
井戸にうんこ投げ込むゲリラ戦だで
2018/01/31(水) 02:44:01.84ID:9Fg4yLeg
もうHFしてウンコインは綺麗なウォレットに送金不可能にしたら良くね?
ウンコインの価値とか0.1円くらいしか無いでしょ
ウンコインの価値とか0.1円くらいしか無いでしょ
38承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:44:01.80ID:Aw5U3nCq2018/01/31(水) 02:44:16.23ID:a+e+7Map
ネムウンチのキャッチボールにはワロタ
41承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:44:33.58ID:n9jgX1Co うんこもらったらJK17に報告するんだぞ
報告せず勝手に使うとハッカーとして警察に捜査されても文句言えんぞ
報告せず勝手に使うとハッカーとして警察に捜査されても文句言えんぞ
2018/01/31(水) 02:44:34.11ID:pF3tCzCM
ウ ン チ ー コ イ ン
43承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:44:46.10ID:j8fVwXz3 これ犯人にメッセージ送れるし
1xemいくらで安く買いたいってメッセージ送ったら応じてくれそうだよね
見てるとモザイク取り消しはかなりザル判断だから
犯人から安く買ってwin-winみたいな関係築けるんじゃないか
犯人がネムセールするサイト作れば利用者はかなり居るはず
1xemいくらで安く買いたいってメッセージ送ったら応じてくれそうだよね
見てるとモザイク取り消しはかなりザル判断だから
犯人から安く買ってwin-winみたいな関係築けるんじゃないか
犯人がネムセールするサイト作れば利用者はかなり居るはず
2018/01/31(水) 02:44:59.44ID:MNsVe/hi
このうんこが生き残るためにどうしたら・・・
きれいなうんことくさいうんこ交換するうんこ交換所でもつくってくれるんか?
きれいなうんことくさいうんこ交換するうんこ交換所でもつくってくれるんか?
2018/01/31(水) 02:45:13.71ID:poDKcsY0
ここ最近本当にいいニュースないな。
まだ1月ってのが信じられん。
長いトンネルにいるみたいだ。
まだ1月ってのが信じられん。
長いトンネルにいるみたいだ。
47承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:45:35.25ID:+oAQBo8j >>28
トランザクション追うのが事実上不可能だからモザイクつけてるわけで
トランザクション追うのが事実上不可能だからモザイクつけてるわけで
2018/01/31(水) 02:45:40.14ID:CiAL9t3m
みなりんのマークが何か絶対的なものと勘違いするのは本人も迷惑だと思うぞw
まあ確かに余計なことはしてしまったが
まあ確かに余計なことはしてしまったが
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:45:42.15ID:XUuJq9/o ハードフォークしたら
イーサリアムとイーサリアムクラッシックみたいに
中央集権のネムを買い集めたら良いんだよな?
イーサリアムとイーサリアムクラッシックみたいに
中央集権のネムを買い集めたら良いんだよな?
50承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:46:45.29ID:b6lGX5hn みなりん黒幕説
2018/01/31(水) 02:46:51.64ID:sa3xJM2x
2018/01/31(水) 02:46:58.35ID:4vlGat11
みなりん沈黙
53承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:47:07.22ID:K2EDwmoF >>47
トランザクション追いかけてマーキングしてるんだけど…?
トランザクション追いかけてマーキングしてるんだけど…?
2018/01/31(水) 02:47:31.58ID:7m6OQvSn
うんこからモザイク消し始めたようだからもう終わりだよ。
犯人に降伏した形。
犯人に降伏した形。
2018/01/31(水) 02:47:34.18ID:qZJMmb/A
だから言っただろハードフォークするしかないって
これからずっと6%の汚れたネムに怯えなきゃならないって
通貨として終わってるわ
取引所も面倒だから取り扱い中止だろう
これからずっと6%の汚れたネムに怯えなきゃならないって
通貨として終わってるわ
取引所も面倒だから取り扱い中止だろう
56承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:47:34.92ID:n9jgX1Co つーかモザイクも付いたり付いてなかったり本当に機能してんのかワケワカメ
もうウンコだろうがウンコじゃなかろうが受け入れてCCに犠牲になってもらう他ないんじゃね?
ハッカーは無力化したからハードフォークしないとか財団ドヤ顔で勝利宣言しちまったんだろ?
もうウンコだろうがウンコじゃなかろうが受け入れてCCに犠牲になってもらう他ないんじゃね?
ハッカーは無力化したからハードフォークしないとか財団ドヤ顔で勝利宣言しちまったんだろ?
2018/01/31(水) 02:47:38.30ID:PDQP/DKG
さっきまでうんこうんこ騒いで連投してたやつらどこいったんだよ
同時刻にみんな消えてしまったのか?
同時刻にみんな消えてしまったのか?
58承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:47:42.43ID:Aw5U3nCq >>52
不安だよな
不安だよな
2018/01/31(水) 02:48:13.38ID:4vlGat11
モザイクちゃんと付けれてないしお賽銭はやまないしめちゃくちゃ
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:48:35.20ID:Aw5U3nCq >>57
言い飽きたんだよ、うんこに
言い飽きたんだよ、うんこに
2018/01/31(水) 02:48:44.45ID:tSzEScv5
よくわからんけど犯人の仲間が、投げ銭に参加しててもわからんのじゃないの?はたからは第三者でしょう?
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:48:49.14ID:n9jgX1Co >>49
新ネムとJK17ネムで別れればええんや
新ネムとJK17ネムで別れればええんや
63承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:48:58.18ID:z4LL2W63 CC価格下回るやんけ
65承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:49:14.16ID:v22c8Unl なにこの展開。
かっこよすぎて震えるんだけど
ことの顛末まで見よう
かっこよすぎて震えるんだけど
ことの顛末まで見よう
66承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:49:16.02ID:oJBFJZUn >>47
不可能ならモザイクつけられねーだろw
不可能ならモザイクつけられねーだろw
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:49:22.97ID:xuPTyd3b >>35
盗品等関与罪でwiki見てみたわ
盗品その他財産に対する罪に当たる行為によって領得された物(以下「盗品等」と呼ぶ)の
譲受け、運搬、保管、有償処分のあっせん行為が処罰の対象となる
(盗品であることを知りつつ買い取った場合や、盗品の売買契約をあっせんした場合など)。
領得された物(盗品)に仮想通貨(電子データ)は含まれるのかね?
まぁここらは前例がないから裁判官のご意思で今後決まるかもとしか言えないわね
盗品等関与罪でwiki見てみたわ
盗品その他財産に対する罪に当たる行為によって領得された物(以下「盗品等」と呼ぶ)の
譲受け、運搬、保管、有償処分のあっせん行為が処罰の対象となる
(盗品であることを知りつつ買い取った場合や、盗品の売買契約をあっせんした場合など)。
領得された物(盗品)に仮想通貨(電子データ)は含まれるのかね?
まぁここらは前例がないから裁判官のご意思で今後決まるかもとしか言えないわね
2018/01/31(水) 02:49:36.10ID:sa3xJM2x
2018/01/31(水) 02:49:59.26ID:r/jeje/U
誰かが言っているように
送り付けられたうんこいんの量を把握して、
その額以下の送金ならうんこいん扱いしないようになってればいいんだろうけどね
現状のJK17の注意喚起を見るに、うんこを受け取ったら問答無用で汚染するんだよね
送り付けられたうんこいんの量を把握して、
その額以下の送金ならうんこいん扱いしないようになってればいいんだろうけどね
現状のJK17の注意喚起を見るに、うんこを受け取ったら問答無用で汚染するんだよね
71承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:50:08.70ID:JWXfpeWz 逆に犯人の狙いはHF
73承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:51:14.28ID:Aw5U3nCq >>71
進まないカタパルトに喝を入れたのか
進まないカタパルトに喝を入れたのか
74承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:51:15.25ID:n9jgX1Co もうみんなしてうんこまみれになろうや
そうすればハッカーの換金さえ終われば元通りっすわ
そうすればハッカーの換金さえ終われば元通りっすわ
76承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:51:55.01ID:Aw5U3nCq うんこ臭いの野望見てくる
77承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:51:59.00ID:5fsACWiu モザイク付いたりってなかったりしてるのが1番問題だと思うぞwwww
みなりん無能wwww
犯人大勝利wwww
みなりん無能wwww
犯人大勝利wwww
2018/01/31(水) 02:52:15.04ID:wNwvKi6i
79承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:52:31.17ID:noeSHgDa 誰かGacktのアナザーワールドでネムとコインチェックの替歌つくって 夢なら醒めないで〜♪
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:52:38.19ID:q4dRJwsa このコインもう終わりじゃね? 全部売ろ
2018/01/31(水) 02:53:46.33ID:GUtAfz0u
盗んだネムと知りつつ受け取ったなら罪に問われるかも知れんけど、多数に送ってるみたいだしそうそう捕まらんやろ
83承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:53:55.06ID:K2EDwmoF >>77
トランザクション追いかけてるんだから最終的にはマーキングは送金されたウォレット全部に付くよ
トランザクション追いかけてるんだから最終的にはマーキングは送金されたウォレット全部に付くよ
2018/01/31(水) 02:53:56.68ID:sa3xJM2x
85承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:54:18.78ID:Aw5U3nCq >>78
仮想通貨が良くても、それを使う連中のモラルが糞だから引退しようかな
仮想通貨が良くても、それを使う連中のモラルが糞だから引退しようかな
86承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:54:20.17ID:noeSHgDa あの人 仮想通過に参入するとか言ってたよね
2018/01/31(水) 02:54:33.78ID:K2EDwmoF
114514って淫夢民かよw
2018/01/31(水) 02:54:56.76ID:4vlGat11
100xem届かないからやめだしてるな
2018/01/31(水) 02:55:23.10ID:7m6OQvSn
2018/01/31(水) 02:55:46.33ID:62dElsp6
どっかの取引所が「俺のとこは誰のNEMでもウェルカムやで!」ってやって匿名通貨とペア組んであげたらめっちゃ儲かりそう
手数料が多少高くても殺到するだろ
買う側もディスカウントでNEMが手に入ってハッピー
手数料が多少高くても殺到するだろ
買う側もディスカウントでNEMが手に入ってハッピー
93承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:56:02.07ID:xuPTyd3b >>75
なるほどー、そういう考えならイケそうね
というかこういう事がまだ法律でどうなるかがワカラン仕組みなんだよね仮想通貨って
今回の事件から学んで国も民間も色々と整備してくれればいいね(部外者並みの感想)
なるほどー、そういう考えならイケそうね
というかこういう事がまだ法律でどうなるかがワカラン仕組みなんだよね仮想通貨って
今回の事件から学んで国も民間も色々と整備してくれればいいね(部外者並みの感想)
94承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:56:10.68ID:n9jgX1Co マーキングするって対応発表したときからこうなることは一部の人間から懸念されてたよな
なのにハッカーはもう5億動かせない
事実上のバーンでJK17は有能、財団はハッカーに勝ったとかぬか喜びしてるアホばっかりだったけど
なのにハッカーはもう5億動かせない
事実上のバーンでJK17は有能、財団はハッカーに勝ったとかぬか喜びしてるアホばっかりだったけど
2018/01/31(水) 02:56:17.72ID:xQkowlQl
88にボットいるだろ
97承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:56:54.13ID:BEnmG4oC 87えん
98承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:04.32ID:JOLxO/GX バカにされるのが嫌になって、全部戻すという
高度な作戦実行中なんじゃないか?
高度な作戦実行中なんじゃないか?
99承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:04.41ID:WOzRttGK >>67
日本の刑法の窃盗罪(235条)は原則として財物を客体としており、情報は財物に含まれない
日本の刑法の窃盗罪(235条)は原則として財物を客体としており、情報は財物に含まれない
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:10.30ID:W63o3zFj CC民大勝利
101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:13.14ID:lm4btFR5 和田ライン割ってるやんwwwww
102承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:31.14ID:4vlGat11 和田ラインとはなんだったのか
104承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:45.02ID:XW+//tCb 和田ラインとは何だったのか
105承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:47.68ID:MNsVe/hi106承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:49.89ID:gY9adOC7 後は沈むだけだ
107承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:57:54.95ID:u4cnuewO コインチェックの88円換算に正当性持たせるために、いまの行動起こして88円以下に暴落させてる可能性ある?
109承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:58:13.71ID:xx1QG6NE111承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:58:21.84ID:htYTCoik 和田ライン決壊に草生える
112承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:58:28.13ID:JWXfpeWz113承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:58:28.57ID:Aw5U3nCq もう、カタパルト不要だな
実装しても数年は復活しない
実装しても数年は復活しない
114承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:58:29.80ID:2MwjtA8t 出金出来ればCC民の勝利か
115承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:58:29.85ID:3L0+nbqD ついに割ったか
116承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:58:42.37ID:n9jgX1Co CC民返ってきたら泣いて喜べよ
和田くんは救世主だぞ!w
和田くんは救世主だぞ!w
117承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:58:48.71ID:kWK14E8S ワダライーーーン!!
119承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:00.54ID:JOLxO/GX すごいよな
犯人に一方通行だけど、
意思を伝えれるんだもんな。
なんか、素敵やん。
どこかでぼろ出すかもしれないし。
犯人に一方通行だけど、
意思を伝えれるんだもんな。
なんか、素敵やん。
どこかでぼろ出すかもしれないし。
120承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:01.81ID:xQkowlQl 和田ラインが決壊したら、コインチェックが損することになるね
121承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:02.18ID:sa3xJM2x トランザクションさえ追えば不正資金の流れは完全に把握出来る
例えば2000xemを入れてあるアドレスに犯人から1000xemが送られた事が分かった場合
そのアドレスの残高は3000xemで、その内1000が不正な量になる
そのアドレスが残高1000になる迄は
送金が有っても何の問題も無い
しかしそのアドレスの残高が1000の時
何処かに500xem送金された場合
これは不正な量が移動した事を示している
だから宛先のアドレスに500の不正xemが送られたと記録する事ができる
例えば2000xemを入れてあるアドレスに犯人から1000xemが送られた事が分かった場合
そのアドレスの残高は3000xemで、その内1000が不正な量になる
そのアドレスが残高1000になる迄は
送金が有っても何の問題も無い
しかしそのアドレスの残高が1000の時
何処かに500xem送金された場合
これは不正な量が移動した事を示している
だから宛先のアドレスに500の不正xemが送られたと記録する事ができる
122承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:14.85ID:xx1QG6NE 和田ライン割るのは既定路線
123承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:19.90ID:5RAWm/SW >>43
ネムβw
ネムβw
124承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:22.16ID:SEfWPwf/ 我々の勝利とか、ハッカーあおるようなこといってといて、うんこまみれじゃん。
犯人特定までしてから大きい口叩かないと。
犯人特定までしてから大きい口叩かないと。
125承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:24.70ID:j8fVwXz3 いまのところ、うんこ拡散防ぐために犯人ではないと思われるアドレスのモザイクはみなりんが消そうとしてるわけだが
犯人がネムセールサイト作ってうんこネムを安く売りさばいた場合
当然犯人は匿名仮想通貨とか使って代金受取るから追跡できない
うんこネム購入した人のアドレスは、犯人のネムの取引履歴に載るけど
みなりんはうんこ拡散させないという使命があるから
うんこネムを購入した人のうんこは必ず消すだろうね
もし消さないという判断をしたら、購入した人がうんこ拡散できるようになるんで、それはネムが困る
犯人と安くネムを買いたい人はwin-winの関係になるんで需要があるからこの方法は無くならない
つまり絶対にどうしようもないよね?これ
犯人がネムセールサイト作ってうんこネムを安く売りさばいた場合
当然犯人は匿名仮想通貨とか使って代金受取るから追跡できない
うんこネム購入した人のアドレスは、犯人のネムの取引履歴に載るけど
みなりんはうんこ拡散させないという使命があるから
うんこネムを購入した人のうんこは必ず消すだろうね
もし消さないという判断をしたら、購入した人がうんこ拡散できるようになるんで、それはネムが困る
犯人と安くネムを買いたい人はwin-winの関係になるんで需要があるからこの方法は無くならない
つまり絶対にどうしようもないよね?これ
126承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:26.79ID:wySsoUBr 87のせめぎ合い
127承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:59:47.78ID:htYTCoik >>78
顔文字かわいいw
顔文字かわいいw
128承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:02.02ID:5fsACWiu あーあ、
129承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:05.50ID:sRtwB7zk XEM くせむ クソミコイン
リブランド発表
リブランド発表
131承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:18.93ID:Aw5U3nCq >>119
犯人にひたすら御経や祝詞送りつけたり、アッラーアクバルとか送ってビビらせて自首させられれば面白い
犯人にひたすら御経や祝詞送りつけたり、アッラーアクバルとか送ってビビらせて自首させられれば面白い
132承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:29.04ID:vtn0pUd9 CC民大勝利じゃん
133承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:37.56ID:PDqjGvaM よく分からんけどみなりんがすごい
135承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:39.24ID:BEnmG4oC 86間近
138承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:12.54ID:SBsJ+CjY zaif88割ったああああああああああああああああああああああ
139承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:24.46ID:n9jgX1Co140承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:26.85ID:NtidN7j3 終わったな
141承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:31.60ID:qZJMmb/A ブロックチェーンに解き放たれたものを
追跡とかブロックとかするものではない
こういう歪みが出てくるのは当然
追跡とかブロックとかするものではない
こういう歪みが出てくるのは当然
142承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:45.91ID:uqpuB1TP うんコイン事件ワロタw
面白すぎだろ仮想通貨
面白すぎだろ仮想通貨
143承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:47.14ID:62dElsp6 全ウォレットレベルでうんこ拡散したあとうんこNEMを別通貨扱いで取引させたらいい
144承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:47.19ID:W63o3zFj ウンコついた通貨なんて臭くて使えない
146承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:55.97ID:7m6OQvSn147承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:01:57.60ID:xxSMRFac 悪いのはCCであってNEM(財団)ではない
そう考えていた時期が私にもありました
そう考えていた時期が私にもありました
148承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:02.89ID:hCh5btTV ビットコもダウ・ナスダックも全面安きてるからまあしゃあないw
149承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:09.88ID:BEnmG4oC 86突入
150承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:12.00ID:19YuGwHH CC「やっぱりNEMで返すわ」
151承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:16.58ID:kWK14E8S 終わったなネム
152承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:18.63ID:4vlGat11 メルトダウンやね
153承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:22.85ID:YWbjWDFE これじゃデジタルゴールドじゃなくてデジタルうんこやないか
154承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:23.00ID:PDqjGvaM みなりんって日本人?
155承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:23.08ID:3L0+nbqD 86きたああああ
157承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:02:45.47ID:JWXfpeWz158承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:05.37ID:2MwjtA8t BTC10000ドル割れそうだな
159承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:08.17ID:wySsoUBr もう止まらんな!
160承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:08.41ID:xxSMRFac パンダトレノ爆走中
162承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:15.06ID:FTD5uXbB しかし、みなりんの単独行動が無ければそもそも最初のネムは追えなかったって認識でおーけー?
で、それが今山場だと?
で、それが今山場だと?
163承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:16.50ID:ysznFobx 現金化を罰する法がないんだから
まあ犯人も普通に売買し出すだろう
自分の別のウォレットで買えばもう第三者
まあ犯人も普通に売買し出すだろう
自分の別のウォレットで買えばもう第三者
165承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:23.21ID:7m6OQvSn167承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:34.62ID:kWK14E8S CC民「我々の勝利だ」
169承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:47.75ID:sa3xJM2x >>121
仮に1億アドレスに1xem送金されたら1億アドレスについて残金1切るまで監視しないといけないことになるわけで
って反論は有ったが
実際の所そんな異常回数の送金を行おうとすれば手数料で消し飛ぶ事になる
何故かと言うと、DDOSレベルの異常回数の送金を行おうとすると不正防止のため自動的に手数料が上がる様に設定されているからだ
仮に1億アドレスに1xem送金されたら1億アドレスについて残金1切るまで監視しないといけないことになるわけで
って反論は有ったが
実際の所そんな異常回数の送金を行おうとすれば手数料で消し飛ぶ事になる
何故かと言うと、DDOSレベルの異常回数の送金を行おうとすると不正防止のため自動的に手数料が上がる様に設定されているからだ
170承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:57.90ID:qZJMmb/A みなりんは今すぐ活動を停止せよ
さもないとネムは奈落の底まで落ちるぞ
さもないとネムは奈落の底まで落ちるぞ
171承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:03:58.73ID:IQ8w+FtK172承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:10.57ID:5RAWm/SW >>112
スーパーのチラシみたいw
スーパーのチラシみたいw
173承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:11.30ID:aBUgxpNU 財団にウンコ付きNEM送金したら、財団のウォレットもウンコつくの?
174承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:18.42ID:GLbf6ahX CC「な、日本円でよかったろ?
176承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:26.71ID:+oAQBo8j >>121
だからそれ犯人がランダムにアドレスに1xem送りまくったら事実上アドレス全監視になる
だからそれ犯人がランダムにアドレスに1xem送りまくったら事実上アドレス全監視になる
177承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:26.76ID:BEnmG4oC ちんコインとマンコインのマイニングをしたい
178承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:27.74ID:K2EDwmoF179承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:29.40ID:YWbjWDFE 和田ライン割ってるじゃん
強制決済民勝利
強制決済民勝利
180承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:33.92ID:xuPTyd3b >>105
ぐぬぬ・・・ちょっと長いので後日見るわw
でもまー、仮想通貨取引には興味ないけどすっげぇ仕組みは面白いな
野次馬だけどいい勉強させてもらってるわ
国家が認めない通貨を国の法律がどういう干渉をするのかってのは何ともかんとも
将来的にはFPの試験にこういうのが載る事があるんかもな!
ぐぬぬ・・・ちょっと長いので後日見るわw
でもまー、仮想通貨取引には興味ないけどすっげぇ仕組みは面白いな
野次馬だけどいい勉強させてもらってるわ
国家が認めない通貨を国の法律がどういう干渉をするのかってのは何ともかんとも
将来的にはFPの試験にこういうのが載る事があるんかもな!
181承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:41.75ID:v22c8Unl みなりんが命懸けで戦ってる中、おまいらは売り煽りばかりして恥ずかしくないのか
182承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:04:48.47ID:PDqjGvaM みなりんは正義の味方かと思ってたのに違うんか
184承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:02.03ID:htYTCoik うんこで終わるコインって臭くて草
185承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:02.35ID:n9jgX1Co >>146
実際これなんだよな
実際これなんだよな
186承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:03.99ID:oJBFJZUn188承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:11.84ID:YRrQbm5u ハカーが無差別爆撃して世界中のウォレットがポジ感染したらどうでもよくなるな、ってのは最初から言われてたが
はよう糞まみれになろうぜ
はよう糞まみれになろうぜ
189承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:13.77ID:JOLxO/GX 犯人の持ってる時価総額も減ってるわけか
190承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:14.52ID:xQkowlQl ザイフ85wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:15.72ID:uvjmxGCd 和田「全部下がってきたので逃げます(^^)」
192承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:21.71ID:dzAE7XDS みなりん…選ばれし者だったのに!
197承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:36.62ID:4vlGat11 原発事故だね日本人の対応で大変なことになったね
198承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:40.44ID:lm4btFR5 お知らせ
「88円JPY返金に付いて。多くの皆様よりネムでの返還をご要望頂きましたのでネムによる返還に変更を予定しております。よろしくお願いがいたします」
「88円JPY返金に付いて。多くの皆様よりネムでの返還をご要望頂きましたのでネムによる返還に変更を予定しております。よろしくお願いがいたします」
199承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:40.43ID:gY9adOC7 CCに殺されたかぁ
信用回復できるんか?
信用回復できるんか?
202承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:04.27ID:W63o3zFj 政府の干渉を受けないって、無政府の荒野で暴れまわってる悪党どもに丸腰で対応ってことだからな
203承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:12.25ID:PKrFMqTR205承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:29.46ID:PDqjGvaM >>195
それハッキングで盗んだ奴となにが違うん?w
それハッキングで盗んだ奴となにが違うん?w
207承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:34.89ID:IQ8w+FtK208承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:35.76ID:j8fVwXz3209承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:37.58ID:+oAQBo8j >>169
何で送金アドレス一つの前提なの?
何で送金アドレス一つの前提なの?
211承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:41.63ID:rug7xwvH 財団がHFという最悪の選択して滅亡するのが見たいw
213承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:47.42ID:SHw7xvC3 凄い瞬間に立ち会えた
214承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:56.13ID:r/jeje/U215承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:06:59.34ID:02Ux7OYd 追わなければ 5%で済んだでしょ
219承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:07:30.15ID:Aw5U3nCq 仮想通貨は信じても、人間は信用するな。
221承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:06.09ID:wwQX3JmY いまさらハードフォークしても遅いだろ
犯人が一般人に送る前にやるべきだった
いまさらハードフォークしても意味ない
犯人が一般人に送る前にやるべきだった
いまさらハードフォークしても意味ない
222承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:14.95ID:+oAQBo8j223承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:34.12ID:iaFPbWIX ネムで返せ
224承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:37.94ID:PDqjGvaM CCからネム盗まれる
みなりんが行方を追う
ネムの所在分かったから目印うんこ付ける
犯人がうんこネムばらまく
っていう流れでOK?
みなりんが行方を追う
ネムの所在分かったから目印うんこ付ける
犯人がうんこネムばらまく
っていう流れでOK?
225承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:38.74ID:xxSMRFac これハッカーは盗んだNEM使えなくても空売りで儲けられたじゃん
そうきたか
そうきたか
226承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:41.15ID:gF/1uyYX >>67
>盗品であることを知りつつ
ここが問題
マーキング=盗品じゃないんだよね
犯人のオリジナルのウォレットからの送金なら
盗品と言えるかもしれないけど
その後の数段階経由したマーキングNEMは
もはや盗品と言えないからな
>盗品であることを知りつつ
ここが問題
マーキング=盗品じゃないんだよね
犯人のオリジナルのウォレットからの送金なら
盗品と言えるかもしれないけど
その後の数段階経由したマーキングNEMは
もはや盗品と言えないからな
227承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:46.60ID:hkrF+Ljn 和田ライン逝ったあああああああ
228承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:56.98ID:sa3xJM2x229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:08:59.52ID:/78qvKi0 サイバー戦争がまさかネム上で起きるとは…まさに映画の世界やん今
230承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:09:01.04ID:K2EDwmoF >>210
刑法第256条
https://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%88%91%E6%B3%95%E7%AC%AC256%E6%9D%A1
(盗品譲受け等)
第256条
1 盗品その他財産に対する罪に当たる行為によって領得された物を
無償で譲り受けた者は、
3年以下の懲役に処する。
2 前項に規定する物を運搬し、保管し、若しくは有償で譲り受け、
又はその有償の処分のあっせんをした者は、
10年以下の懲役及び50万円以下の罰金に処する。
解説[編集]
平たく言えば、
1項は盗品をただで貰うこと、
2項前段は盗品の運搬、保管、購入について、後段は盗品を買ってくれる人を探す行為を処罰する規定である。
刑法第256条
https://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%88%91%E6%B3%95%E7%AC%AC256%E6%9D%A1
(盗品譲受け等)
第256条
1 盗品その他財産に対する罪に当たる行為によって領得された物を
無償で譲り受けた者は、
3年以下の懲役に処する。
2 前項に規定する物を運搬し、保管し、若しくは有償で譲り受け、
又はその有償の処分のあっせんをした者は、
10年以下の懲役及び50万円以下の罰金に処する。
解説[編集]
平たく言えば、
1項は盗品をただで貰うこと、
2項前段は盗品の運搬、保管、購入について、後段は盗品を買ってくれる人を探す行為を処罰する規定である。
231承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:09:13.24ID:WOzRttGK みなりん「もう諦めて追跡やめます!」
→窃盗ネム使い放題になる。犯人が安心して取引所に大量換金しに行く
取引所「いやさすがに怪しすぎるから調べるわ」
→アクセスログから犯人逮捕
みたいな展開が来ないかなあ
→窃盗ネム使い放題になる。犯人が安心して取引所に大量換金しに行く
取引所「いやさすがに怪しすぎるから調べるわ」
→アクセスログから犯人逮捕
みたいな展開が来ないかなあ
232承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:09:17.45ID:MNsVe/hi 草だと思って掴んだら野糞だったわけか
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:09:25.46ID:lm4btFR5 >>226
善意の第三者だな
善意の第三者だな
234承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:09:30.63ID:n9jgX1Co235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:09:38.28ID:IQ8w+FtK238承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:09:51.09ID:+oAQBo8j239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:09:52.34ID:kd9FCWml 空売りで大儲けやん
240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:10:01.30ID:5RAWm/SW 全精算→出金した余り物のBTCで買った1ネムが早くも大赤字で笑う
241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:10:01.92ID:lm4btFR5 >>231
逮捕なんかされる訳ないんだよなぁ
逮捕なんかされる訳ないんだよなぁ
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:10:01.99ID:p7ZNrzNG 目が覚めたんだがなぜお祭りになってるんだ?
誰か産業頼む
誰か産業頼む
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:10:13.25ID:9CA+4nsX もう投げ銭されまくってるから盗品かどうかわからないな
244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:10:15.98ID:wwQX3JmY246承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:10:33.80ID:5fsACWiu 全面安だからしゃーないけど、ビットこ下がり過ぎやで笑
247承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:10:53.52ID:tSzEScv5 盗品だとしても無差別にこれだけやられたら膨大な手間と金が掛かりそうだね
248承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:11:02.04ID:Zplxb4oR ばらまいてるネムがもはやウイルスみたいになってんな
流石ハッカーだわ
流石ハッカーだわ
251承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:11:35.38ID:n9jgX1Co >>226
大学でちょっと民法学んだやつなら誰でも分かる話だよなぁ
大学でちょっと民法学んだやつなら誰でも分かる話だよなぁ
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:11:39.74ID:K2EDwmoF255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:12:20.54ID:wwQX3JmY 今でもハッカー送ってるん?
止まってるならまだハードフォーク間に合う
送りまくってるなら意味ない
止まってるならまだハードフォーク間に合う
送りまくってるなら意味ない
256承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:12:31.55ID:JjhPZnkD これ思ったんだが
コインチェックの奴らは犯人に協力して
みんなでうんこネムをばら撒きあって
ネム財団にハードフォークしてもらった方が助かる確率高くね? w w w w w w w w
コインチェックの奴らは犯人に協力して
みんなでうんこネムをばら撒きあって
ネム財団にハードフォークしてもらった方が助かる確率高くね? w w w w w w w w
257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:12:45.92ID:kWK14E8S >>242
ハッカーがうんこ付きネム無差別爆散
ハッカーがうんこ付きネム無差別爆散
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:12:54.33ID:9CA+4nsX 法定通貨で維持されてる法に頼って問題解決を図るのは仮想通貨の面汚しだな
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:12:57.79ID:4vlGat11 ハッカーは送るのは23時にやめてる
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:13:07.78ID:XUuJq9/o これって手動で送ってるの?
262承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:13:08.22ID:WOzRttGK264承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:13:18.78ID:iaFPbWIX ハードフォークしないからこうなる
無能財団
無能財団
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:13:20.29ID:p7ZNrzNG ハッカーが盗んだネム拡散してるんか?
267承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:13:28.39ID:j8fVwXz3268承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:13:43.32ID:XUuJq9/o269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:13:47.11ID:Y//Fek7J270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:14:12.72ID:IQ8w+FtK >>251
法はどうとでも解釈できるから法だという観点を法学者は見逃しがちよなぁ
健全ではないけど、場面によってはやむなしなこともある
日本国憲法が悪文なのはどうとでも解釈できるようにするためだろう?
法はどうとでも解釈できるから法だという観点を法学者は見逃しがちよなぁ
健全ではないけど、場面によってはやむなしなこともある
日本国憲法が悪文なのはどうとでも解釈できるようにするためだろう?
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:14:18.20ID:ysznFobx 犯人は金を盗んだんじゃないの
データを盗んでそれを換金したって
強盗では立件されないよ
データを盗んでそれを換金したって
強盗では立件されないよ
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:14:23.24ID:XUuJq9/o 犯人手動配りなら大した量ばら撒けないな
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:14:27.79ID:7m6OQvSn >>265
ハッキングが犯罪というのは知らなかったです。
クラッキングでしょうか。
クラッキングが犯罪だとして、それにより入手したデータを事後的に取引することは現行法上犯罪に当たりませんが、
理解できますか?
ハッキングが犯罪というのは知らなかったです。
クラッキングでしょうか。
クラッキングが犯罪だとして、それにより入手したデータを事後的に取引することは現行法上犯罪に当たりませんが、
理解できますか?
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:14:27.93ID:p7ZNrzNG ハッカー無茶苦茶やってるなw
面白すぎるわw
面白すぎるわw
276承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:14:28.74ID:kKPxFWRg 今来たから何があったのか教えてください
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:14:40.38ID:8rF+/vm0 つか、犯人の最初の9つのアドレスはわかってるんだから、
そのアドレスだけ監視してればよくね?
100XEMしか送られてないアドレスなんて全部無視すればいいだろ
そのアドレスだけ監視してればよくね?
100XEMしか送られてないアドレスなんて全部無視すればいいだろ
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:14:50.73ID:/78qvKi0 犯人モザイクを逆手に取り出したし、対策が裏目とは言わんけどネム財団はもうHFするしかねーんじゃねーのか
このままやとネマー全員心中やんか
このままやとネマー全員心中やんか
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:15:06.90ID:W63o3zFj 仮想通貨買うより楽天ポイントカード買った方がええわ
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:15:07.98ID:JjhPZnkD ハッカーってこれ単独犯の可能性はあるか?
流石に不可能?
流石に不可能?
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:15:12.18ID:gF/1uyYX285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:15:18.35ID:4vlGat11 BTC一部取引所で10000ドルを割ってしまう
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:15:27.88ID:xxSMRFac これさ
ネムの価値を一円まで下げてネムで顧客に補償すれば5億円ですむんじゃね?
ネムの価値を一円まで下げてネムで顧客に補償すれば5億円ですむんじゃね?
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:15:39.50ID:NRUNt03Q 85円突入
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:15:40.50ID:IQ8w+FtK290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:15:45.68ID:XUuJq9/o295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:16:10.73ID:WrJttAPT アマ乞食17年引きこもりが目立とうとしてアホが持ち上げる
財団も馬鹿なので便乗して勝利宣言でこの醜態とは笑えるわ
財団も馬鹿なので便乗して勝利宣言でこの醜態とは笑えるわ
296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:16:13.97ID:DlZm+FgD ハードフォークってなんや?(´・ω・`)
ハードロックとフォークの中間みたいなもんけ?
ハードロックとフォークの中間みたいなもんけ?
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:16:18.99ID:4vlGat11 大暴落きちゃったな
298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:16:20.52ID:dzAE7XDS 和田「フォーク投げたろか?最高の落差やで」
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:16:35.83ID:8rF+/vm0 ハッカー多分日本人だよな
ひろゆきの意見見てうんこバラまいて
今日は23時に寝たんだろ
ひろゆきの意見見てうんこバラまいて
今日は23時に寝たんだろ
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:16:41.63ID:5RAWm/SW >>269
つ◼
つ◼
303承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:16:47.65ID:kKPxFWRg >>290
うんこねむって要するに無価値のネムってこと?
うんこねむって要するに無価値のネムってこと?
304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:16:50.23ID:hkrF+Ljn もうだめだーーーーーーーー
うわああああああああああ
うわああああああああああ
306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:02.10ID:gF/1uyYX >>299
不正アクセス禁止法じゃね?
不正アクセス禁止法じゃね?
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:09.15ID:p7ZNrzNG ネム85円になってんじゃねーかw
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:17.05ID:9Fg4yLeg309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:20.55ID:JOIpkQ9J 買いたくなるw
310承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:21.45ID:PppwjvbQ 85割れとるやんか
311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:45.86ID:4Kl7nNOT ビット子がやば
312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:47.37ID:xQkowlQl ザイフ84っっw
313承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:49.90ID:XUuJq9/o314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:17:59.53ID:gF/1uyYX >>288
ところが、BTCは中央集権
ところが、BTCは中央集権
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:06.82ID:IQ8w+FtK >>299
そういう空気だから
そういう空気だから
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:12.04ID:RZx7lLbm スレの勢いCC越えワロた
ネムたんまけうなーがんがえー
ネムたんまけうなーがんがえー
317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:13.61ID:7m6OQvSn318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:14.05ID:IyGVNVY6319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:15.50ID:9tWh1pNq うわやば
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:15.98ID:6nqyKHiO 財団が下手打ったからCC組88円補填大勝利になりそうだな
本当に補填されるならだが
本当に補填されるならだが
321承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:19.44ID:wySsoUBr もう84やん
322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:45.94ID:YRrQbm5u 桃鉄にとびちりカードってあったよな
1億円使って💩ばら蒔くのってほんと楽しかったな
1億円使って💩ばら蒔くのってほんと楽しかったな
323承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:47.82ID:+oAQBo8j >>318
犬無能
犬無能
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:50.81ID:sa3xJM2x325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:52.99ID:/78qvKi0 さあおそらく50円まで下がるであろう今こそ聞こうぞ、CCネマーよ、88円じゃなくネムで返してほしいんだよね?
326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:54.16ID:CN/gxgCz 北尾さんに期待するしかないなコレ。
sbiの仮想通貨参入が唯一の希望。
sbiの仮想通貨参入が唯一の希望。
327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:19:00.66ID:Bm5cHVP3 そもそも自称JKホワイトハッカーがうんこマークつけただけでなんの法的拘束力もないからな
うんこマーク付いてても取引するって取引所が宣言したら終わりだろ…
うんこマークだらけで取引できなかったら取引所が死ぬし
うんこマーク付いてても取引するって取引所が宣言したら終わりだろ…
うんこマークだらけで取引できなかったら取引所が死ぬし
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:19:12.10ID:4pS1TKsA 和田ライン割れ来たあああああwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:19:14.42ID:F5Sw6Uyu330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:19:25.00ID:dzAE7XDS 落ちろ!落ちたな(84円)
331承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:19:25.81ID:kR0SOa3m ガラガラ〜
332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:19:34.89ID:p7ZNrzNG 全通貨暴落わろた
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:19:53.95ID:CiAL9t3m 最初の話に戻るけどみなりんがマークしたもの=CCから盗まれたものってところから証明しなきゃいけないんじゃないの
みなりんが捜査権持ってるなら別だけど
みなりんが捜査権持ってるなら別だけど
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:19:54.17ID:4pS1TKsA >>326
北尾社長はコインチェックに対して「最も腹が立つのはシステムに金を払うべきなのに、客を集めるCMで多額の金を払ってる」と糾弾、
「こういう輩はカス中のカス」とまで断言した。
インターネットではコインチェックを救済できるのはSBIではないかとの声も上がっているが、
北尾社長は決算説明会で「私どもはこんな会社に投資してない。一切の付き合いをやめると宣言してる」と述べた。
https://dialog-news.com/2018/01/31/cc-sbi/
https://youtu.be/xdncNU0-Aoo?
北尾社長はコインチェックに対して「最も腹が立つのはシステムに金を払うべきなのに、客を集めるCMで多額の金を払ってる」と糾弾、
「こういう輩はカス中のカス」とまで断言した。
インターネットではコインチェックを救済できるのはSBIではないかとの声も上がっているが、
北尾社長は決算説明会で「私どもはこんな会社に投資してない。一切の付き合いをやめると宣言してる」と述べた。
https://dialog-news.com/2018/01/31/cc-sbi/
https://youtu.be/xdncNU0-Aoo?
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:15.66ID:mWJxafSL CCネム民大勝利やん
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:18.33ID:pcnBQRaN337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:24.97ID:W63o3zFj なあ、ネムバーで飲んでて、お会計でこのネムじゃ足りません急落ですって言われたらどうなるの
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:26.06ID:n9jgX1Co JK褒め称えて投げ銭までしたアホは救われないし
それよりもあれで勝利宣言しちゃった財団マジダサすぎ
それよりもあれで勝利宣言しちゃった財団マジダサすぎ
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:34.40ID:2ypvPB9O 今北産業
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:37.88ID:gF/1uyYX341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:39.89ID:02Ux7OYd 犯人 絶対 買いと売りで2回儲けたよな
小さい組織じゃないなら
小さい組織じゃないなら
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:47.56ID:zK2vgKki 結局思いもよらない展開になったとき政府が介入できないのに
断固として規制しようとしなかったことは日本政府の責任問題に
ならないのでしょうか
断固として規制しようとしなかったことは日本政府の責任問題に
ならないのでしょうか
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:51.87ID:xxSMRFac 和田ラインより上→88円で返却
和田ラインを割る→ネムで返却
どうせこれだよ
和田ラインを割る→ネムで返却
どうせこれだよ
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:20:55.07ID:dzAE7XDS >>324
日本の司法はもっと思考回路理解できないよ
日本の司法はもっと思考回路理解できないよ
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:21:07.50ID:7m6OQvSn >>324
思考とかそういうことじゃないんだよw
罪刑法定主義と言って、いかに不当、処罰されるべきことであっても、
予め罰すると規定されていない限り処罰されないことが憲法上保障されているのよ。
わかりやすいのが姦通罪。
不倫するのは民法上は違法。
んで、刑法上罰金くらい課しても良いと思うだろ?
でも現行法では罰金は課していない。
だから不倫は現行法上は処罰できない。
しかし法律で定めさえすれば処罰することもできる。
処罰されるべき、と、処罰できる、は異なるのよ。
思考とかそういうことじゃないんだよw
罪刑法定主義と言って、いかに不当、処罰されるべきことであっても、
予め罰すると規定されていない限り処罰されないことが憲法上保障されているのよ。
わかりやすいのが姦通罪。
不倫するのは民法上は違法。
んで、刑法上罰金くらい課しても良いと思うだろ?
でも現行法では罰金は課していない。
だから不倫は現行法上は処罰できない。
しかし法律で定めさえすれば処罰することもできる。
処罰されるべき、と、処罰できる、は異なるのよ。
346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:21:09.54ID:4Y9P2ww9 検討通貨NEM
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:21:30.69ID:mWJxafSL >>343
クズだな
クズだな
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:21:43.48ID:uqpuB1TP なんかxem割ったら全通貨割ったなw
それほど今回の事件しょーもない
それほど今回の事件しょーもない
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:21:55.33ID:Aw5U3nCq >>342
与党の逆張りしかしない共産党に頼んで全面禁止にしてもらおう
与党の逆張りしかしない共産党に頼んで全面禁止にしてもらおう
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:22:01.57ID:dzAE7XDS >>343
そのネムは出金できますでしょうか…?
そのネムは出金できますでしょうか…?
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:22:03.04ID:kKPxFWRg353承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:22:23.12ID:lu9OVKvV >>333
ブロックチェーンなめんなや。簡単すぎだろ。
ブロックチェーンなめんなや。簡単すぎだろ。
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:22:39.27ID:XUuJq9/o この世はもうじき おしまいだ
あの町この町 鐘がなる
せつないせつない この夜を
どうするどうする あなたなら
ネム・BTC・ノー・ リターン
コイン・チェック・ノー・ リターン
あの町この町 鐘がなる
せつないせつない この夜を
どうするどうする あなたなら
ネム・BTC・ノー・ リターン
コイン・チェック・ノー・ リターン
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:22:47.32ID:Y4siaw44 まぁ終わりだろうね。
とりあえずコインチェックなんか潰れてくれたほうが良い。
潰れたうえで金融庁がしっかり入って法整備とかきっちりやってくれれば取引するわ。
とりあえずコインチェックなんか潰れてくれたほうが良い。
潰れたうえで金融庁がしっかり入って法整備とかきっちりやってくれれば取引するわ。
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:23:02.10ID:xuPTyd3b ここで法律の小話聞きつつネム騒動を見てるのが楽しすぎる
358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:23:14.15ID:U6K8U4S9 和田様に88円で補償されるのは勝ち組ってこと?
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:23:45.49ID:Q7iCR/nk 犯人馬鹿だったら捕まる確率高くなったんだが
さすがにそこまで馬鹿じゃないよなぁ
さすがにそこまで馬鹿じゃないよなぁ
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:23:54.08ID:n9jgX1Co 88円も返ってくるかわからんし本当ふんだりけったりだな
361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:23:57.55ID:2Dn3YnsK オープンソースじゃないのに非中央集権ですって仮想通貨の世界じゃ謎過ぎる論理だよね
362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:24:01.52ID:v22c8Unl だいたい和田のせい
363承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:24:17.08ID:GLbf6ahX コインチェック民
まさかの勝ち組へ
まさかの勝ち組へ
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:24:32.37ID:I/4L5Uc0365承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:24:38.22ID:Hcbif8L/ うんこしてくる(´・ω・`)
366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:24:44.82ID:XUuJq9/o 現代のグリコ森永事件だな
危険食べたらウンコ
危険食べたらウンコ
367承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:24:50.16ID:CiAL9t3m369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:25:13.64ID:kR0SOa3m >>334
ナカモトに会って議論してた人だから信用できるw
ナカモトに会って議論してた人だから信用できるw
370承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:25:28.68ID:PKrFMqTR うんこ付いたら個人間取引で他人になすりつけるし
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:25:29.83ID:Y4siaw44 1万歩譲って本当に返金があるなら、88円以下になった場合はネムでの返金でしょ。
市場で買って返せば現ナマより得するし。
それだけ腐った連中
市場で買って返せば現ナマより得するし。
それだけ腐った連中
372承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:25:40.35ID:dzAE7XDS373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:25:50.42ID:m+Pe25/0 NAPNQY-T7I5DS-RG6VLY-W5AKGR-NC3OVD-MB7FTC-ED4Y
すまない、おれも祭りに参加したい
すまない、おれも祭りに参加したい
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:25:53.68ID:XUuJq9/o >>368
CC民は88円で強制換金だろたしか
CC民は88円で強制換金だろたしか
375承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:26:03.79ID:Uv9+trFc そもそもCC民に金が返還されるわけねーだろww
あれ金融庁の聞き取り調査の時に88円って答えたんだけど、もうそう言うしか無かったんだと思うぞ
あれ金融庁の聞き取り調査の時に88円って答えたんだけど、もうそう言うしか無かったんだと思うぞ
376承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:26:27.47ID:62dElsp6 そもそもコインチェックって被害届は出してるの?
出してるとしたら何で出してるの?
そこで盗難に当たるかどうかが決まってくると思うが
出してるとしたら何で出してるの?
そこで盗難に当たるかどうかが決まってくると思うが
378承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:27:03.14ID:XUuJq9/o379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:27:27.67ID:XUuJq9/o381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:27:31.18ID:tSzEScv5382承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:27:32.64ID:93O8VAmh これって仮想通貨の終演だよ、NEMの失敗は犯罪に対して断固たる処理をしなかった事だよ、結局中央集権的でないと言うことは犯罪に対して甘くなるって事だよ
384承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:28:08.12ID:wySsoUBr ビットフライヤーも逝きそうだぞ
385承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:28:26.14ID:FuID0gKr CCに💩送りつけていいの?
386承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:28:29.19ID:9Fg4yLeg 開発権は三人が独占しソースコード非公開
通貨発行権は1600人が独占し最初に全て発行
富がどんどん偏るPoI
でも非中央集権なので何かあっても自己責任
これぞまさにNew Economy Movement
通貨発行権は1600人が独占し最初に全て発行
富がどんどん偏るPoI
でも非中央集権なので何かあっても自己責任
これぞまさにNew Economy Movement
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:28:50.42ID:CiAL9t3m389承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:13.40ID:sa3xJM2x390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:15.14ID:02Ux7OYd 金融庁の許可もおりないし
金返す必要があるのか
金返す必要があるのか
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:17.46ID:7m6OQvSn392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:31.66ID:7DmuwfNp ホワイトハカーって途中でハカーやったりするときあるもんなの?
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:32.58ID:JOIpkQ9J ザイフもホットウォレットマ?w
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:33.24ID:GJlg+zHr 今回の暴落はテザーのせいなのか、BTCのせいなのか、NEMのせいなのか……
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:33.68ID:Y4siaw44 今回のは暴落じゃなくて、ジリ下げだからな。
どこまで落ちるかわからんぞ。リバも無いし
どこまで落ちるかわからんぞ。リバも無いし
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:49.37ID:+oAQBo8j397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:29:55.40ID:WOzRttGK 取引所が(自演でも)盗まれましたって申告するたびにハードフォークしていく通貨とか使いにくくて適わんわ
それよりセキュリティ意識高める努力をしたほうがいいわけで
それよりセキュリティ意識高める努力をしたほうがいいわけで
398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:30:30.48ID:62dElsp6399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:30:38.51ID:7m6OQvSn400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:30:39.76ID:L4BMIBn7 コインチェック民以外もコインチェックの被害者なんやで
401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:30:53.78ID:/78qvKi0 なんやテザー砲なんかさっきのは
うーん、やばい
うーん、やばい
402承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:31:04.66ID:W63o3zFj 時は2018年。荒れ狂う無政府地帯には舌ピアスモヒカンのハッカー、客の金を黙って拘束する販売所がいた。
そこに現れた札束持った日本人。
明日はどうなる?
そこに現れた札束持った日本人。
明日はどうなる?
403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:31:25.57ID:+oAQBo8j >>378
他の通貨?
他の通貨?
404承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:31:47.43ID:Y//Fek7J 盗んだハッカーもCCにお金や仮想通貨預けてたヒトも
みなりんもNEMも和田ッチも大塚も…
「そして誰もいなくなった」の展開が来るのか
みなりんもNEMも和田ッチも大塚も…
「そして誰もいなくなった」の展開が来るのか
406承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:31:53.77ID:xx1QG6NE407承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:31:57.74ID:HDyaO2b4 ノロコインwwww
409承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:01.81ID:07Bg1d37410承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:30.45ID:9DuffdfB 26万人の被害者から汚染コインで何万人になりそうなのこれ
411承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:36.80ID:gF/1uyYX412承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:37.76ID:QFCIdvsW HF絶対しないマンの財団は
最初から有効な対応策なんてないことがわかった上で
得意顔で現れたみなりんを人身御供にしたんじゃないの
迅速な対応までは俺らの手柄、失敗したらあいつのせいと
最初から有効な対応策なんてないことがわかった上で
得意顔で現れたみなりんを人身御供にしたんじゃないの
迅速な対応までは俺らの手柄、失敗したらあいつのせいと
413承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:47.77ID:93O8VAmh >>387
じゃー他の通貨で今回と同じような案件が発生した場合はコインを開発側はどう対処するんだって話だよ
じゃー他の通貨で今回と同じような案件が発生した場合はコインを開発側はどう対処するんだって話だよ
414承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:50.31ID:JOIpkQ9J 癌だらけでもうあかんな‥
415承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:52.35ID:j8fVwXz3 ネム財団はこれに反論する必要があるぞ
いまのところ、うんこ拡散防ぐために犯人ではないと思われるアドレスのうんこはみなりんが消してるわけだが
犯人がネムセールサイト作ってうんこネムを安く売りさばいた場合
当然犯人は匿名仮想通貨とか使って代金受取るから追跡できない
うんこネム購入した人のアドレスは、犯人のネムの取引履歴に載るけど
みなりんはうんこ拡散させないという使命があるから
うんこネムを購入した人のうんこは必ず消すだろうね
もし消さないという判断をしたら、購入した人がうんこ拡散できるようになるんで、それはネムが困る
犯人と安くネムを買いたい人はwin-winの関係になるんで需要があるから無くならない
つまり絶対にどうしようもないよね?これ
犯人がそのネムセールサイトで購入者を装えば、自由に好きなタイミングで使う分の少額のキレイなネムを引き出せるっていうのも完璧すぎるシステムだな
いまのところ、うんこ拡散防ぐために犯人ではないと思われるアドレスのうんこはみなりんが消してるわけだが
犯人がネムセールサイト作ってうんこネムを安く売りさばいた場合
当然犯人は匿名仮想通貨とか使って代金受取るから追跡できない
うんこネム購入した人のアドレスは、犯人のネムの取引履歴に載るけど
みなりんはうんこ拡散させないという使命があるから
うんこネムを購入した人のうんこは必ず消すだろうね
もし消さないという判断をしたら、購入した人がうんこ拡散できるようになるんで、それはネムが困る
犯人と安くネムを買いたい人はwin-winの関係になるんで需要があるから無くならない
つまり絶対にどうしようもないよね?これ
犯人がそのネムセールサイトで購入者を装えば、自由に好きなタイミングで使う分の少額のキレイなネムを引き出せるっていうのも完璧すぎるシステムだな
416承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:55.06ID:PKrFMqTR >>397
手数料取って、みんなに配るなりすればいい
手数料取って、みんなに配るなりすればいい
417承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:32:55.06ID:Y4siaw44 >>396
結局、色々なパターンを考えると倒産以外に辿り着かないんよね。
結局、色々なパターンを考えると倒産以外に辿り着かないんよね。
418承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:33:06.58ID:7m6OQvSn そもそも犯罪行為に対して対応したことのないド素人が息巻いて変なことやってる時点でどうしようもないよ
さすが無政府通貨ですな・・・
さすが無政府通貨ですな・・・
419承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:33:13.12ID:GJlg+zHr CC民の何割が仮想通貨界に残るのかな
行くとしたら銘柄が多いZaifかな
1桁コインとか値上がりするのかしら
行くとしたら銘柄が多いZaifかな
1桁コインとか値上がりするのかしら
423承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:33:55.93ID:XUuJq9/o425承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:34:34.67ID:07Bg1d37426承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:34:57.43ID:Bm5cHVP3 https://i.imgur.com/oEM8oxV.jpg
みなりん様はガチホをご所望だぞ
みなりん様はガチホをご所望だぞ
427承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:35:19.93ID:gF/1uyYX428承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:35:44.10ID:dzAE7XDS なんかこういうネット事件見るたびに昔TVでやってたケータイ捜査官思い出すわ
人類にネットはまだ早過ぎた技術なんかいな
人類にネットはまだ早過ぎた技術なんかいな
429承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:36:00.45ID:7m6OQvSn で、どうするこの全世界うんこまみれ
みなりんは責任を取れるのか否か
今後どのようにケツまくるんだろうか
みなりんは責任を取れるのか否か
今後どのようにケツまくるんだろうか
430承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:36:06.64ID:bTBIiaNb >>419
残る連中は既に複数取引所に口座持ってるから変わらないよ
残る連中は既に複数取引所に口座持ってるから変わらないよ
432承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:36:34.69ID:gF/1uyYX433承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:36:39.78ID:+oAQBo8j >>421
だからそれが訴訟沙汰になって確実に負ける
だからそれが訴訟沙汰になって確実に負ける
434承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:36:42.59ID:02Ux7OYd コインのまま返却されても
売却する機会損失があるから
どうなのか
売却する機会損失があるから
どうなのか
435承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:36:53.69ID:j8fVwXz3 でも方針変えてやっぱりもう、うんこネム消すの辞めたってなったら
全てのウォレットはうんこまみれになるのでこれも犯人の勝利
全てのウォレットはうんこまみれになるのでこれも犯人の勝利
436承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:37:08.62ID:W63o3zFj439承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:37:40.21ID:Y4siaw44440承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:38:09.70ID:gF/1uyYX441承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:38:26.50ID:dzAE7XDS442承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:38:44.24ID:PKrFMqTR443承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:39:18.98ID:uqpuB1TP 俺よくわかってないけど
このうんこXEMに触ると自分のウォレットはうんこまみれになるってこと?
売買でもうんこXEMがくる可能性もあり?
このうんこXEMに触ると自分のウォレットはうんこまみれになるってこと?
売買でもうんこXEMがくる可能性もあり?
444承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:39:24.14ID:Ld2WmGrv でもリアルにCCの社長に命の危険あると思ってる人は馬鹿でしょ
仮想通貨なんて投資だし、自己責任な部分も大きい、真面目にやってるやつなんていないよ
今は日本は安全な国だし、漫画みたいなことはない
仮想通貨なんて投資だし、自己責任な部分も大きい、真面目にやってるやつなんていないよ
今は日本は安全な国だし、漫画みたいなことはない
445承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:39:30.50ID:9Fg4yLeg446承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:39:41.06ID:+oAQBo8j >>439
そもそも日本円出金制限なら分かるが何で仮想通貨まで出せないのかと
そもそも日本円出金制限なら分かるが何で仮想通貨まで出せないのかと
447承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:39:43.77ID:gF/1uyYX >>438
一般って意味じゃ、まだまだだと思うし
去年でかなり浸透してるぞ思うぞ
一般に広まるには、セブンイレブンで買い物できるようにならんとダメ
その意味じゃ、2018年で可能になるか分からんし
まだまだ、一部のマニアレベルだよ
一般って意味じゃ、まだまだだと思うし
去年でかなり浸透してるぞ思うぞ
一般に広まるには、セブンイレブンで買い物できるようにならんとダメ
その意味じゃ、2018年で可能になるか分からんし
まだまだ、一部のマニアレベルだよ
448承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:39:52.08ID:7m6OQvSn 最悪のパターンは、うんこ入ってるウォレットは凍結、取引所の取扱い停止だな
結構ありえることだから恐ろしいんだがな
それがありえそうだからこそ今投げ売りされているわけだが
結構ありえることだから恐ろしいんだがな
それがありえそうだからこそ今投げ売りされているわけだが
449承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:40:04.56ID:02Ux7OYd 会社は みなりん に丸投げで良いの?
450承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:40:10.72ID:+oAQBo8j >>445
機会損失って知ってる?
機会損失って知ってる?
451承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:40:24.86ID:00giZmZY >>444
豊田商事の事件で刺されてるし、可能性としてはあるだろ。
豊田商事の事件で刺されてるし、可能性としてはあるだろ。
452承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:40:33.46ID:MNsVe/hi ブラックうんこデー
世界はウンコに包まれた
世界はウンコに包まれた
453承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:40:43.64ID:9Fg4yLeg454承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:41:03.45ID:gF/1uyYX455承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:41:11.07ID:xuPTyd3b 水曜日だからウンコを水に流せないかなぁwwww
457承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:41:33.67ID:dzAE7XDS >>451
あれ生放送で事件発生したんだよね。テラコワス
あれ生放送で事件発生したんだよね。テラコワス
458承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:41:40.32ID:z9WsjdIs 今年一番の臭いスレだな
459承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:42:05.19ID:gF/1uyYX460承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:42:25.76ID:DDSGmjvm テザー終わった。BTC100万割る。早く資金引き上げた方がいいぞ
461承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:42:33.68ID:77kqRvcu そもそもみなりんという人物を疑いもなく信用してるのはなぜなの?
この人が黒幕で、犯人を特定したと演じているだけの可能性もあるんだよね?
この人が黒幕で、犯人を特定したと演じているだけの可能性もあるんだよね?
462承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:42:34.80ID:ZpjN6Wn+ え?北尾XEM上場させないって言ったの?
463承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:42:36.63ID:07Bg1d37464承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:42:39.93ID:tSzEScv5 信用が信用を担保してるからちょっとした噂でも急変するんだね
勉強になりました
勉強になりました
466承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:43:05.94ID:Y4siaw44 >>445
いやだからさ、暴落前に売却するという行動を制限されて、価値が下がり続けてるでしょ。
コインを返されても売却出来なかった事による不当な損失を被るわけじゃん。
それに対して訴訟を起こされるってこと。
FXとかでもあるのよ。
いやだからさ、暴落前に売却するという行動を制限されて、価値が下がり続けてるでしょ。
コインを返されても売却出来なかった事による不当な損失を被るわけじゃん。
それに対して訴訟を起こされるってこと。
FXとかでもあるのよ。
467承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:43:28.70ID:Ruhh56rM >>444
億単位で損してるやつは普通にいるだろうし
そうじゃなくとも損してるやつのうち基地外が一人でもいたらアウトなんだが
普通に考えて命の危険はあるよ
財産全部突っ込んで命かけたやつもいるだろうし
せめて死ぬ前に巻き添えに的な
億単位で損してるやつは普通にいるだろうし
そうじゃなくとも損してるやつのうち基地外が一人でもいたらアウトなんだが
普通に考えて命の危険はあるよ
財産全部突っ込んで命かけたやつもいるだろうし
せめて死ぬ前に巻き添えに的な
469承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:43:56.22ID:7m6OQvSn470承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:44:05.83ID:ZZTNN3f9 ネム終わったな
これハードフォークできない仮想通貨は全部終わりだろ
これハードフォークできない仮想通貨は全部終わりだろ
472承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:44:12.36ID:ZpjN6Wn+ Sbivcからxem上場消えたな
北尾ハッキリいってるわ
北尾ハッキリいってるわ
473承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:44:19.08ID:5RAWm/SW >>337
ドイツマルクやジンバブエドルで経験済みの爺さん達に聞いてこい
ドイツマルクやジンバブエドルで経験済みの爺さん達に聞いてこい
474承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:44:36.09ID:gF/1uyYX >>463
実需は、ビックカメラやソフマップ、DMM、ヤマダ電機みたいな
小売業と、ビットフライヤーみたいな決済インフラ業者が契約して成り立つ
後は、個人レベルの商店かな(これは、モナコインみたいなのが
秋葉原系で多少使える程度だが・・・)
結局、使えるようになれば、価格は上がる
逆に、使えもしないXRPが上がってたのは完全に投機
実需は、ビックカメラやソフマップ、DMM、ヤマダ電機みたいな
小売業と、ビットフライヤーみたいな決済インフラ業者が契約して成り立つ
後は、個人レベルの商店かな(これは、モナコインみたいなのが
秋葉原系で多少使える程度だが・・・)
結局、使えるようになれば、価格は上がる
逆に、使えもしないXRPが上がってたのは完全に投機
475承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:44:46.58ID:YWbjWDFE 買いが買いを呼んでたから逆流したら凄まじいな
476承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:44:49.44ID:fr14KNX0 イチハッカーが付けたウンコとか無視したらええやん?
477承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:44:54.59ID:xx1QG6NE テザークッソヤバくてワロタ
うんこの話してる場合じゃなかった
うんこの話してる場合じゃなかった
478承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:45:04.66ID:Bm5cHVP3 何も個人情報がわかってないJKホワイトハッカーが生殺与奪握ってる状況
金王朝の方が正恩ってはっきりしてる分マシじゃねーかww
金王朝の方が正恩ってはっきりしてる分マシじゃねーかww
479承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:45:29.42ID:/I2lwgug 北尾なんていらねえ!
朝山についていくぞ!
朝山についていくぞ!
480承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:45:59.40ID:yYf1Jr1R これマジで下げ止まらんな
どこまで落ちるんや
どこまで落ちるんや
481承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:46:22.24ID:j8fVwXz3 うんこ機能のせいでネムがマジで終わったな
みなりんはどうやって責任取るんだろう
みなりんはどうやって責任取るんだろう
482承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:46:51.37ID:Ruhh56rM 奇蹟のカーニバルの開幕だ
483承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:46:56.76ID:dQgzTrqC まさか出川が仮想通貨終了のきっかけになるとはな
484承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:46:57.89ID:ZpjN6Wn+ テザーの件でトドメだな
テザーはあかんすぎ
テザー電子ゴミになるんかね
テザーはあかんすぎ
テザー電子ゴミになるんかね
486承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:47:21.14ID:WOzRttGK みなりんがやってることは公開情報を集めてコインの出自をわかりやすくしてるだけやで
ネットのSNSから情報集めて特定するのと同じ
ブロックチェーンの照合にさえ時間をかければ誰でもできること
何か特別な力を使ったわけでもなければ拘束力も一切ない
ハッカーに換金されないための牽制
ネットのSNSから情報集めて特定するのと同じ
ブロックチェーンの照合にさえ時間をかければ誰でもできること
何か特別な力を使ったわけでもなければ拘束力も一切ない
ハッカーに換金されないための牽制
487承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:47:27.20ID:7m6OQvSn >>474
でもそれって、それでもまだまだなんだよね
というのは、ビックカメラやら何やらの小売は、仮想通貨を取り扱っても最終的に現金化して終いなのよな。
その小売業が受領した仮想通貨をそのまま保有し、仕入れに仮想通貨を使用できる流れに至って初めて仮想通貨の取引が成り立つ感じだなあ
でもそれって、それでもまだまだなんだよね
というのは、ビックカメラやら何やらの小売は、仮想通貨を取り扱っても最終的に現金化して終いなのよな。
その小売業が受領した仮想通貨をそのまま保有し、仕入れに仮想通貨を使用できる流れに至って初めて仮想通貨の取引が成り立つ感じだなあ
488承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:47:34.23ID:hCh5btTV 岩本壮一郎(相場師)@ilinkCEO_NOW
仮想通貨の急落要因は、これね。BITFINEXという仮想通貨取引所が米商品先物取引委員会から召喚命令。
金融機関を経営してるから、リアルにホットな情報入るけど、日本の個人仮想通貨トレーダーは、阿鼻叫喚だね!
仮想通貨の急落要因は、これね。BITFINEXという仮想通貨取引所が米商品先物取引委員会から召喚命令。
金融機関を経営してるから、リアルにホットな情報入るけど、日本の個人仮想通貨トレーダーは、阿鼻叫喚だね!
489承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:48:16.40ID:dzAE7XDS 情報商材っていい商売なんだね。口先一つで周りに影響出杉ぢゃん
490承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:48:19.12ID:Ruhh56rM 暗号通貨持ってないのだが、チャート見たいので、
オススメのチャートアプリ教えてくれ
株価チャートアプリならわかるが暗号通貨チャートアプリはよくわからないん
オススメのチャートアプリ教えてくれ
株価チャートアプリならわかるが暗号通貨チャートアプリはよくわからないん
491承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:48:22.50ID:4vlGat11 命令は一週間前からでてたそうな
492承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:48:34.43ID:cHZfBjlR これNEMの下げっつーか
ビットコが死にそうなだけじゃね?
ビットコが死にそうなだけじゃね?
493承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:48:48.22ID:Ld2WmGrv >>467
ボディーガードいるし、警察にいえば守ってくれるでしょ
今は暗証番号必要なマンションが多いし、命の心配なんてない
たかが、通貨一つをゴミにしたぐらいで、そんなことしないし、いざとなれば警察がいる
ボディーガードいるし、警察にいえば守ってくれるでしょ
今は暗証番号必要なマンションが多いし、命の心配なんてない
たかが、通貨一つをゴミにしたぐらいで、そんなことしないし、いざとなれば警察がいる
494承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:48:48.64ID:ZpjN6Wn+ >>492
全部死ぬで
全部死ぬで
495承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:49:15.95ID:PKrFMqTR ネム財団が
俺がしたうんこじゃないから流さない
みたいなこと言っている間に
そこらじゅううんこまみれに
俺がしたうんこじゃないから流さない
みたいなこと言っている間に
そこらじゅううんこまみれに
496承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:49:56.75ID:7m6OQvSn >>486
ハッカーに換金されないためってのが意味わからんのよそれ。
NEM財団自ら意見を出していたとおり、今回の事件は、チェックコインから盗まれたNEMが犯人に移動したにすぎなくて、
市場の流通量に変動を与えていないのよ。
だからハッカーにはそのまま換金させることのほうが、市場としては健全な状態。
ハッカーに換金されないためってのが意味わからんのよそれ。
NEM財団自ら意見を出していたとおり、今回の事件は、チェックコインから盗まれたNEMが犯人に移動したにすぎなくて、
市場の流通量に変動を与えていないのよ。
だからハッカーにはそのまま換金させることのほうが、市場としては健全な状態。
497承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:50:05.31ID:dzAE7XDS >>494
エヴァかな?
エヴァかな?
499承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:50:27.10ID:qf9XD1Y9 cc民の大逆転に草
500承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:50:31.51ID:ETTb/oR2 ネム君!こんなところにうんこしちゃだめでしょ!
メッ!
メッ!
501承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:50:52.96ID:yAfm8iUt ネムのうんこ錬金術が発見される。ハッカーがタダで配ってるらしい
665 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:06:13.92 ID:+oAQBo8j
どうも犯人のウォレットに送金したら送ってくれるらしいで
律儀だな
671 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/31(水) 00:07:02.91 ID:VtU7d+FB
>>665
きれいなネムをうんこネムに換金してくれるのか
673 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:07:51.79 ID:pVEPY8qQ
犯人のアドレスに1ネム送るだけで100ネム返ってくるとかチョロすぎやん
767 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:19:26.38 ID:jxmEaEI5
>>665
おい
100xemって一万円くらいの価値があるわけだが?
1xemが100xemって錬金術かよ、広めるべき
665 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:06:13.92 ID:+oAQBo8j
どうも犯人のウォレットに送金したら送ってくれるらしいで
律儀だな
671 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/31(水) 00:07:02.91 ID:VtU7d+FB
>>665
きれいなネムをうんこネムに換金してくれるのか
673 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:07:51.79 ID:pVEPY8qQ
犯人のアドレスに1ネム送るだけで100ネム返ってくるとかチョロすぎやん
767 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:19:26.38 ID:jxmEaEI5
>>665
おい
100xemって一万円くらいの価値があるわけだが?
1xemが100xemって錬金術かよ、広めるべき
503承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:51:53.15ID:J4SrQ8rK 話しぶった切りすまん
ビットフライヤーの新取り扱いコインって決まったん?
ビットフライヤーの新取り扱いコインって決まったん?
504承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:51:53.15ID:Y4siaw44 >>490
コインチェックのアプリで主要な通貨のチャートは見れる
コインチェックのアプリで主要な通貨のチャートは見れる
505承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:51:56.35ID:07Bg1d37 高々3ヶ月程度でバブルとバブル崩壊まで見られるとか最高のワンクールものじゃん!
506承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:52:28.99ID:dzAE7XDS >>500
和田「ゆんあああああああ」
和田「ゆんあああああああ」
508承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:52:48.67ID:Ruhh56rM >>493
警察舐めすぎでしょ
警察はボディーガードしてくれないよ
現に被害受けてるとかではない限り
怖いから助けてなんて門前払い
ストーカー対応見ててもわかるだろ
被害があってから
あとボディーガードというか警備員?なんて警棒も持てない、飾りの雑魚でしかない
武器持ったやつに襲われたらボディーガード()なんてイチコロ
アメリカとかなら別だが
警察舐めすぎでしょ
警察はボディーガードしてくれないよ
現に被害受けてるとかではない限り
怖いから助けてなんて門前払い
ストーカー対応見ててもわかるだろ
被害があってから
あとボディーガードというか警備員?なんて警棒も持てない、飾りの雑魚でしかない
武器持ったやつに襲われたらボディーガード()なんてイチコロ
アメリカとかなら別だが
509承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:52:56.41ID:gY9adOC7 下手すりゃモナより先に死ぬかなと思ったが流石モナコインは格が違った
510承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:54:08.63ID:S6vHwuOy >>508
豊田は警備員雇ってたのに豊田されてたよね
豊田は警備員雇ってたのに豊田されてたよね
511承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:54:08.80ID:WOzRttGK >>496
ネム財団がこの通貨はハッキングで盗んだ物も使い放題ですよなんて言うわけないだろ
さらなるハッキングを呼び込むだけで何の得もない
そもそも窃盗による転移を正当な転移と認めてる人間なんて無政府主義者の中にも一人もいないわけだが?
ネム財団がこの通貨はハッキングで盗んだ物も使い放題ですよなんて言うわけないだろ
さらなるハッキングを呼び込むだけで何の得もない
そもそも窃盗による転移を正当な転移と認めてる人間なんて無政府主義者の中にも一人もいないわけだが?
512承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:54:13.01ID:sa3xJM2x513承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:54:34.44ID:JesCASgm 豊田商事みたいな刃傷沙汰はもう日本じゃありえないだろう
514承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:54:37.36ID:dzAE7XDS >>493
上級国民ならね
上級国民ならね
515承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:56:03.37ID:7m6OQvSn >>512
詐欺罪は、騙された側の交付の意思が必要なので無理。
相手を騙して相手の意思で犯罪者に財物を交付するのが詐欺
相手の意思に関係なく犯罪者が財物を取得するのが窃盗
詐欺罪ってのは、騙されているとはいえ、被害者の意思に基づいて被害者の財物が渡されているのが特徴
詐欺罪は、騙された側の交付の意思が必要なので無理。
相手を騙して相手の意思で犯罪者に財物を交付するのが詐欺
相手の意思に関係なく犯罪者が財物を取得するのが窃盗
詐欺罪ってのは、騙されているとはいえ、被害者の意思に基づいて被害者の財物が渡されているのが特徴
516承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:56:07.84ID:Aw5U3nCq 金になるうんこ、金になってる内に売れよ
517承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:56:08.63ID:Ruhh56rM >>510
そうだよ
少し調べればわかるが、日本の法律で許された警備員の武装なんてしょぼいよ
一般人と大して変わらない
刃物持たれたら普通に逃げるか刺されるしかない
日本の警備員なんて雑魚
警棒持ったら違法だし
そうだよ
少し調べればわかるが、日本の法律で許された警備員の武装なんてしょぼいよ
一般人と大して変わらない
刃物持たれたら普通に逃げるか刺されるしかない
日本の警備員なんて雑魚
警棒持ったら違法だし
518承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:56:46.57ID:Ruhh56rM519承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:57:19.83ID:HDyaO2b4 次から次に問題起こして買い場作ろうとしてるな
520承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:57:37.11ID:7m6OQvSn521承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:57:48.96ID:SBsJ+CjY522承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:58:02.14ID:1jIyW1UL a8b333e4fd2bc748
523承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:58:17.04ID:SBsJ+CjY すまん5万だった
524承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:58:49.26ID:07Bg1d37 本格的に終わりの始まり感あかん(あかん)
525承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:58:51.57ID:dzAE7XDS >>521
植物の根っこみたいでかわいい
植物の根っこみたいでかわいい
526承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:58:57.37ID:Y4siaw44 前まで持ってたネムの暴落を眺めつつ、ドル円ロングの爆益を眺めるのは気持ち良いね。
もっと下がって落ち着きを取り戻したらまた買うわ。
もっと下がって落ち着きを取り戻したらまた買うわ。
528承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:00:25.84ID:Xs6gaCNb うんこネムの使い道って何かあるの??
532承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:01:55.73ID:q6zN3gAe 85で指値いれてたのが刺さってる…んー怖いな、もっと下だったかな
534承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:02:22.78ID:wj+TL3Na >>521
5万だろ、そのうち50万下げるかもしれんが
5万だろ、そのうち50万下げるかもしれんが
535承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:03:30.59ID:HDyaO2b4 ネムは20円台まで戻るのかね
ざまぁwwwwww
ざまぁwwwwww
536承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:04:14.94ID:PKrFMqTR537承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:05:39.70ID:qUdpEcKo 今が絶好の買い場やな
財団メンバーもネムとか持ってるだろうからHF発表するだろ
そしたら暴騰
財団メンバーもネムとか持ってるだろうからHF発表するだろ
そしたら暴騰
541承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:09:55.20ID:qUdpEcKo 財団自体が持ってても動かんだろうが幹部が相当数持ってるんなら
やっぱりHFします
となるわな
やっぱりHFします
となるわな
542承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:11:01.16ID:0C+3Vi/L 胴元の開発者がボロ儲けして終わりだな
買った養分はご愁傷さま
ネム財団()
買った養分はご愁傷さま
ネム財団()
543承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:11:01.83ID:4iyYJwZs 犯人のアドレスに1xem送ると100送り返してくるらしいなw
545承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:12:25.89ID:v22c8Unl 犯人の資産形成の一助になるから共犯だな
546承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:12:31.26ID:ZZTNN3f9 >>536
マーキングされてるならどこの取引所に送っても換金できないんじゃね
マーキングされてるならどこの取引所に送っても換金できないんじゃね
548承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:13:08.78ID:dQgzTrqC 1xem買って送りつけて100xemもらう
俺の財布は全部うんこだ
俺の財布は全部うんこだ
549承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:14:10.29ID:dzAE7XDS >>540
和田に心配されたホームレスのおばちゃんが蜘蛛の糸垂らしてくれとんかいな
和田に心配されたホームレスのおばちゃんが蜘蛛の糸垂らしてくれとんかいな
551承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:15:39.10ID:alHmZOqJ 北尾社長「うちは決してネムやとかあんなマイナーな通貨はあつかわない」
552承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:15:46.63ID:SFNjRTl9 霊を鎮めよ、されば爾の周りの人々は救はれん。
553承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:15:51.38ID:YWbjWDFE これ70円とかになったら和田さんの対応神やな
554承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:16:23.03ID:U9Asoh8y 持ってたネムは全部無くなったしネムに限ってはもう引き出せる見込みもない
強制的に退場させられたようだ
さよなら
強制的に退場させられたようだ
さよなら
556承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:17:39.34ID:ZZTNN3f9 犯人は1xemごと1億アカぐらいにうんこつけちゃっても4億xemぐらい残ってるから怖いものなしだな
557承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:18:16.05ID:e5rspOs8 真面目な話うんこ感染なんて事件当日には言われてたんだから無対策なわけなくない?
NEM財団もJK17もそんなの気付かないわけないじゃん
これぐらい想定してるだろうし現状こんなに市場混乱してるんだから何らかの対応発表が来るでしょ
俺90円で買って120円の時スルーしてまだ握ってるんだけど
NEM財団もJK17もそんなの気付かないわけないじゃん
これぐらい想定してるだろうし現状こんなに市場混乱してるんだから何らかの対応発表が来るでしょ
俺90円で買って120円の時スルーしてまだ握ってるんだけど
558承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:18:46.46ID:UzwJ+k2X 88円で超安心
559承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:19:35.98ID:U9Asoh8y もうCCの凍結のぞけばバイナンスとbfしか資産入れてないけど糞コイン買おうかな
561承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:20:32.82ID:Bm5cHVP3 JKにうんこのお掃除してもらえるなんて羨ましいなぁ
562承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:07.95ID:62dElsp6 日本人がうんこ投げあってキャッキャ言ってる間、アメリカでは仮想通貨を終わらせる鐘の音が鳴り響いていた
563承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:39.97ID:dzAE7XDS >>562
アメさん撤退するんかえ?
アメさん撤退するんかえ?
564承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:51.72ID:PKrFMqTR565承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:22:08.57ID:U9Asoh8y まあ2月で少し戻して3月になる前に一気に逃げてまた終わりそう
566承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:22:50.73ID:HDyaO2b4 今が買い場だぞ
567承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:24:32.01ID:PKrFMqTR568承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:26:32.61ID:UzwJ+k2X >>563
どう見ても規制の流れ
2018年01月31日03時28分
CFTC、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに召喚状【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/?
【フィスコ・ビットコインニュース】
米商品先物取引委員会(CFTC)は、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに先週召喚状を送ったと関係者が明らかにした。
この報道を受けて、朝方から軟調であった仮想通貨ビットコインは下げを加速。心理的節目である1BTC=1万ドルを割り込んだ。
《KY》
どう見ても規制の流れ
2018年01月31日03時28分
CFTC、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに召喚状【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/?
【フィスコ・ビットコインニュース】
米商品先物取引委員会(CFTC)は、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに先週召喚状を送ったと関係者が明らかにした。
この報道を受けて、朝方から軟調であった仮想通貨ビットコインは下げを加速。心理的節目である1BTC=1万ドルを割り込んだ。
《KY》
569承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:26:32.99ID:U9Asoh8y 他の通貨は分からないけどネムに限っては絶対まだ下がるから流石に今じゃない気がする
570承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:26:45.19ID:tu3nPQXq >>563
テザーでしょ
テザーでしょ
571承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:26:50.41ID:ZZTNN3f9 こうなったらみんなが犯人側について送金しまくりでうんこばらまくしかないな
ネム自体が終わるかもしれないけど
ネム自体が終わるかもしれないけど
572承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:26:52.02ID:LO5dsk+h ハッキング組より安くなったなあ
573承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:10.19ID:qUdpEcKo bfあたりも凍結される可能性高いんやないの?
574承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:29:16.49ID:4iyYJwZs >>571 たかが100で犯罪者にはなりたくねーよ。
575承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:30:16.15ID:qUdpEcKo >>574
1000ウオレット作れば1000万入ってくるがな
1000ウオレット作れば1000万入ってくるがな
576承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:32:40.88ID:qUdpEcKo 面倒くさいから私はやらんけどね
577承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:33:13.32ID:4iyYJwZs >>575 タネ銭を1000ウォレットにばらまくのめんどいし、全部にうんこ食わしてくれるとは限らんやろ?
579承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:33:53.22ID:cWAm8FCG 何か進展あったくさいな
どうしたん?
どうしたん?
580承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:36:20.10ID:dzAE7XDS >>579
下落がね…止まらないの…
下落がね…止まらないの…
581承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:36:29.77ID:Srgzejid テレビでやってたけど、ネムさん8〜9のウォレットに分散させたってやってたけど
ホントに追えてんのか?
ホントに追えてんのか?
582承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:34.23ID:4iyYJwZs >>581 うんこつけ始めてるから追っかけるの面倒になってきた。
584承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:39:55.50ID:PKrFMqTR 最初に1送って100貰って
その100を更に分けて送って10000貰うんだぞ
その100を更に分けて送って10000貰うんだぞ
586承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:43:26.69ID:KXZyR3aB 口座開設今したんだけど、本人確認(要数日?)しないと入金できないと…
犯人に1xem送ってみたいから、誰か1xemでいいから恵んでくださいませんか?
1PLQ16r1fpUdyPGfzCur57S8j1v3jJbhYq
犯人に1xem送ってみたいから、誰か1xemでいいから恵んでくださいませんか?
1PLQ16r1fpUdyPGfzCur57S8j1v3jJbhYq
588承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:44:44.12ID:2MwjtA8t 和田ライン戻しそうだな
589承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:06.38ID:ch5T6+ZK これは巧妙にネムを集める罠
590承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:21.29ID:KXZyR3aB >>587
ザイフです。
ザイフです。
592承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:46:47.51ID:cWAm8FCG 犯人がなんか行動に出たんか?
593承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:49:39.82ID:lOTOB/gF 和田ライン回復ww
595承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:50:26.59ID:KXZyR3aB596承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:52:32.25ID:KXZyR3aB 因みに上のアドレス?はザイフアプリで作ったウォレットのものです。
597承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:54:25.36ID:+oAQBo8j Nemのウォレットつくるだけならザイフいらんぞ
598承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:54:43.59ID:4iyYJwZs スカトロマニアが必死すぎて草生えるw
600承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:55:12.64ID:+oAQBo8j そういうことも分からんのなら仮想通貨手を出すのはやめとけ
601承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:55:26.14ID:GJlg+zHr 祖母:ジャパンライフの被害に遭う
父 :コインチェックの被害に遭う
母 :てるみくらぶの被害に遭う
娘 :はれのひの被害に遭う
こんな家庭もあるのかなぁ
父 :コインチェックの被害に遭う
母 :てるみくらぶの被害に遭う
娘 :はれのひの被害に遭う
こんな家庭もあるのかなぁ
602承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:55:40.93ID:KXZyR3aB603承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:58:34.77ID:KXZyR3aB604承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:58:46.61ID:cWAm8FCG 流れ追って来た
ひろゆきが言ってたことが起きてるのか
それでみんなうんちうんち言ってんだな
ひろゆきが言ってたことが起きてるのか
それでみんなうんちうんち言ってんだな
605承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:59:42.91ID:PKrFMqTR606承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:00:09.41ID:kiAGPXXZ 損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う、俺に感謝するだろう
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!CoinCheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う、俺に感謝するだろう
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!CoinCheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
607承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:00:53.79ID:4iyYJwZs >>604 木を隠すなら森の中に。って奴。
608承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:01:22.04ID:+oAQBo8j >>606
鬼畜で草
鬼畜で草
610承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:02:13.93ID:PKrFMqTR611承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:02:25.84ID:WQOklcyW612承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:03:01.09ID:lOTOB/gF かもんこいよ!
613承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:03:03.96ID:KXZyR3aB ウェブの方は、入出金ページで本人確認書類の登録をと出てしまいます
本人確認しないと、古事記用受け取りアドレス表示させることすらできないのでしょうか?
本人確認しないと、古事記用受け取りアドレス表示させることすらできないのでしょうか?
614承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:08:28.57ID:us2qMgZD いまごろ開設は草はえるからやめろ
615承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:10:32.33ID:b48kJfxU うーんとりあえずこれどうなるかなぁ
割りかし嫌な心情になってるけど
割りかし嫌な心情になってるけど
616承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:11:21.79ID:kiAGPXXZ もうお前ら半年寝てろよ
617承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:13:29.67ID:ESm/hg8H まだ当分の間は下でしょ
618承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:14:35.74ID:KXZyR3aB620承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:19:14.99ID:VmZIirx8 NEMアドレスだけ晒してもメッセージわからなかったら送れなくない?
621承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:23:48.22ID:PKrFMqTR622承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:25:41.51ID:KXZyR3aB623承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:27:59.68ID:b48kJfxU こうやって見るとハッカーってめっちゃ有利な立場なんだな
少なくとも今回でJK余計なことしたなって一転して矛先変わりそうでなぁ・・・
それ以前にテザー問題でさらに相場死んでるけど
少なくとも今回でJK余計なことしたなって一転して矛先変わりそうでなぁ・・・
それ以前にテザー問題でさらに相場死んでるけど
624承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:29:22.39ID:VpEfOay3 やーいやーいお前の通貨大腸菌〜
625承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:29:27.02ID:jf9J6gpm チンコビンビンニキみたいなキャラがいるな
626承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:29:29.12ID:19YuGwHH627承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:30:08.02ID:4AR6o1ks >>620NEMは送金しない方がええで〜
正確なアドレスとメッセージでも余裕で送金GOXする
正確なアドレスとメッセージでも余裕で送金GOXする
628承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:32:11.20ID:h14SuOmB ザイフでメッセージ忘れて出金しちゃった…
メール送ったけどもう2日音沙汰無い
どうしよう…どうしよう…
ちゃんと返ってくるのかなぁ
メール送ったけどもう2日音沙汰無い
どうしよう…どうしよう…
ちゃんと返ってくるのかなぁ
629承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:33:27.92ID:HzZX/KPF 星の数ほどある仮想通貨でネムだけはいつウンコが送られてくるか分からないって新規が入らないでしょ
中長期で見たときに死に向かっている
中長期で見たときに死に向かっている
630承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:34:28.85ID:KXZyR3aB ビッグウェーブに乗りたかったのですが、ご迷惑おかけしそうなので、
寝て、明日調べて出直してきます。
さっさと口座ぐらい開いておくべきでした。
本人確認があるとは思ってませんでした。コツコツやります。
ただ、折角恵んで下さったXEMが無駄になっていないと良いのですが…
お休みなさい
寝て、明日調べて出直してきます。
さっさと口座ぐらい開いておくべきでした。
本人確認があるとは思ってませんでした。コツコツやります。
ただ、折角恵んで下さったXEMが無駄になっていないと良いのですが…
お休みなさい
631承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:21.08ID:b48kJfxU これハードフォークしたらどうなるかなぁ
632承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:36:58.70ID:KXZyR3aB 恵んで下さった皆様、確認はできていませんが、本当にありがとうございました。
では失礼します。皆様のご武運を祈って寝ます。
では失礼します。皆様のご武運を祈って寝ます。
633承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:40:15.22ID:N/dWWJY4 また落ちてきた
ネムは怖い
ネムは怖い
634承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:40:18.91ID:CN/gxgCz635承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:41:39.99ID:FNF1Djbh ビットコインの長期チャート見てたら完全バブルでワロタわ。
1年前20万じゃんwww
1年前20万じゃんwww
636承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:41:46.80ID:vFiHxGen 90年代にいろいろと儲け話に翻弄された俺から言わせて頂くと、
現状はネズミ講の最終局面とまるっきり同じだよ。
若い子たちはこういうの経験が無いから知らないんだね。
現状はネズミ講の最終局面とまるっきり同じだよ。
若い子たちはこういうの経験が無いから知らないんだね。
637承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:43:25.61ID:nyTMHwBB ねむねむねむ
638承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:43:30.99ID:+csrAUqG MVqfFZyqpHqwVVAHZtS2kZvUMtHAeUcPQP
うんこください
うんこください
639承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:43:53.31ID:cWAm8FCG 自称JKのおっさんは悪くないけど
周りが変に騒ぎすぎたかなとは思う
周りが変に騒ぎすぎたかなとは思う
640承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:44:28.41ID:FNF1Djbh ねずみ講そのものだわなw
若い奴はねずみ講ってWikipediaで調べてみ。
怖くてすぐ出金したくなるだろうねw
若い奴はねずみ講ってWikipediaで調べてみ。
怖くてすぐ出金したくなるだろうねw
642承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:50:12.73ID:Ruhh56rM NEMはもう終わり
ネム財団もホワイトハッカー()もただの雑魚だったことが証明されたし
何が数時間で問題は解決()だよ
仮に他のコイン復興はあり得ても、ネムはもう終わり。
ネム財団もホワイトハッカー()もただの雑魚だったことが証明されたし
何が数時間で問題は解決()だよ
仮に他のコイン復興はあり得ても、ネムはもう終わり。
644承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:51:28.80ID:HzZX/KPF 85円の価値しかないものを88円で補償してくれる和田は神だな
なお出金は出来ない模様
なお出金は出来ない模様
645承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:51:28.88ID:N/dWWJY4 ネムだけでなく仮想通貨
最後に残るのはパチンコ勢
最後に残るのはパチンコ勢
646承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:52:51.31ID:kC2dr7If 億の壁爆誕?
647承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:03.40ID:Q7iCR/nk NEMは今回の騒動で技術者が興味を持ってくれたらいい
システム屋には魅力的だからな
価格は高値でも安値でも安定してればいい、今はまだ乱高下し過ぎ
システム屋には魅力的だからな
価格は高値でも安値でも安定してればいい、今はまだ乱高下し過ぎ
648承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:22.15ID:FNF1Djbh ccは客の持ってる他の仮想通貨までこの暴落前に勝手に利確して現金化して大勝利みたいな流れないの?www
649承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:54.87ID:M1ENhwZ4 マーキングついたネムをハッカーが
新たにネムウォレット作って
そこにマーキングネムを送る
一般人のフリしたハッカーがマーキング解除を
ネム財団に依頼→キレイなネム
キレイになったネムをどうどうと取引所で換金
これやられると終わりじゃない?
新たにネムウォレット作って
そこにマーキングネムを送る
一般人のフリしたハッカーがマーキング解除を
ネム財団に依頼→キレイなネム
キレイになったネムをどうどうと取引所で換金
これやられると終わりじゃない?
650承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:55:43.22ID:4HD8numT 出金とは書いてないもんな
データ上88円にはなるけど
キャッシュがないやろ
データ上88円にはなるけど
キャッシュがないやろ
651承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:55:52.18ID:L1QJYp4D 1円になってから返せば7億円くらいですむんだよな
654承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:00:00.42ID:dgJRT2g8 cc内仮想通貨88jpyに交換してくれるだけ
スマホゲーム内のゴールドみたいな扱いだね
出金手続き中の俺の99600円はいつ返ってくるんだよ…
ThinkPad買いたいのに
(T_T)
スマホゲーム内のゴールドみたいな扱いだね
出金手続き中の俺の99600円はいつ返ってくるんだよ…
ThinkPad買いたいのに
(T_T)
655承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:01:36.51ID:4HD8numT 88jpyじゃなくて88wadaかもしれん(コインチェック専用通貨 換金不可)
656承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:01:47.04ID:4vlGat11 返せないってよ
https://youtu.be/xdncNU0-Aoo?
https://youtu.be/xdncNU0-Aoo?
657承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:02:16.72ID:VHT01bIY 和田社長がネムって名前の仮想通貨作ってそれで返済すればいいだろ
ティッカーは✖(ペケ)EMで
ティッカーは✖(ペケ)EMで
658承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:03:18.12ID:4HD8numT コインチェックのアバターやチャットの外装を購入するのに使えます
659承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:26.54ID:Ruhh56rM もう88円返金無理でしょ
これじゃぁ
他通貨保持者からの損害賠償も待ち受けてるし、和田一派破産するか刺されるか
これじゃぁ
他通貨保持者からの損害賠償も待ち受けてるし、和田一派破産するか刺されるか
660承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:06:40.15ID:OhsaacMk 88円どころか1円も返ってこんやろ
661承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:07:56.90ID:W0GtL9bl 頭cc だな
いくらで保証されようが出金できねーのに
いくらで保証されようが出金できねーのに
662承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:08:56.18ID:6usgzQ6J 88円きってて草
663承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:09:06.55ID:FNF1Djbh 北尾お墨付きwwww
終わったなcc
ザマアとしか思えん
終わったなcc
ザマアとしか思えん
664承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:10:00.73ID:kiAGPXXZ666承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:11:27.54ID:lU2vIJoE 盗まれたネムが移動し始めたんだってね。
価格下がるね。
CC出金時期の公表が近いのも被るし胡散臭い。
価格下がるね。
CC出金時期の公表が近いのも被るし胡散臭い。
667承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:14:02.55ID:HYvmLppN >>17
ホワイトハッカー達が送ったモザイクが発動するには
前提条件があって
マーキングが発動する、コインがウンコ付になるのはその前提条件が成立していて、
かつ犯人がある行動をした場合
詳細は控えるけど
マークのつけ方はNEMの仕様だし、証拠にもなるが
この仕様の「公正」度は微妙
ホワイトハッカー達が送ったモザイクが発動するには
前提条件があって
マーキングが発動する、コインがウンコ付になるのはその前提条件が成立していて、
かつ犯人がある行動をした場合
詳細は控えるけど
マークのつけ方はNEMの仕様だし、証拠にもなるが
この仕様の「公正」度は微妙
668承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:14:33.40ID:/1NXZGDV669承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:14:56.94ID:Ruhh56rM 和田一派は、日本どころか世界中からヘイト集めそうだな
670承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:17:44.23ID:fiOZ72N7 昨日強気だった人もイライラし始めてそうだな。
怒りの矛先は和田さんに行くのかな?
怒りの矛先は和田さんに行くのかな?
671承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:17:56.72ID:PKrFMqTR >>667
馬鹿の集団をホワイトハッカーとか呼ぶのやめなよ
馬鹿の集団をホワイトハッカーとか呼ぶのやめなよ
672承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:17:58.42ID:ErqLeHb2 犯人がタグ付きネムを送りつけてるってマジなん?
673承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:18:27.09ID:b48kJfxU それ以前にテザー爆弾が普通にやばくてこれどころじゃないかもしれんのが・・・
674承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:19:01.77ID:4HD8numT 一回下値割るととことん掘るからな
675承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:20:23.61ID:zS5xST4y 狼狽売りじゃなくジリ下げか、一旦スコーンきそうやな
676承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:22:00.14ID:dgJRT2g8677承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:25:42.45ID:dgJRT2g8 >>664
1000ネムと250リップルは諦めてる
せめて出金手続き中の99600円だけは返して!
コインは最悪ゼロになる事も覚悟して買ったから 戻って来なくても諦めはつく
置いてあった10万円は俺のお金なんだよ返して
1000ネムと250リップルは諦めてる
せめて出金手続き中の99600円だけは返して!
コインは最悪ゼロになる事も覚悟して買ったから 戻って来なくても諦めはつく
置いてあった10万円は俺のお金なんだよ返して
678承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:27:49.83ID:IZOyToG8 お前ら投資の真似事してんじゃねえよカスw
679承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:27:52.73ID:kiAGPXXZ681承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:29:05.33ID:IZOyToG8 CCは返金なんてしないでよろしい
夜逃げしろw
夜逃げしろw
682承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:29:56.95ID:ErqLeHb2 面が割れてて夜逃げなんか不可能
683承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:30:31.16ID:IZOyToG8 仮想通貨やってるノータリンは投資を口にするな
それ投資じゃねえからw
それ投資じゃねえからw
684承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:31:09.00ID:Ruhh56rM686承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:32:06.51ID:aBUgxpNU 財団ウォレットにうんこ付着したらどうなるの?
687承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:32:46.42ID:z8Szxvb9688承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:33:18.41ID:wwZNNLkC 今起きた
この暴落はNEM送金とテザー疑惑の影響?
この暴落はNEM送金とテザー疑惑の影響?
689承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:33:39.98ID:AgOukjpy690承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:35:30.29ID:rcAk3brZ 結局、コインチェックでネム持ってた人はどーすりゃいいんだ。
さっきアプリで売却額見たら76円とかになってた。
さっきアプリで売却額見たら76円とかになってた。
691承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:36:03.04ID:76Ki9iyM そもそもの話、仮想通貨って海外じゃ需要あるけど、日本人にとってあってもなくてもいいものだからな
だから、9割以上が投機目的で自ずと下がる一方。
材料があろうが日本人にはどうでもいいこと。
だから、9割以上が投機目的で自ずと下がる一方。
材料があろうが日本人にはどうでもいいこと。
692承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:36:31.86ID:4HD8numT 倒産してなくなるまでホールド 去年の税金は払うという流れ
693承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:36:43.71ID:v22c8Unl 日本人が買う限り発展はないな
695承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:37:26.76ID:ToFATxjb ネムってもう上がるのきついんですかね?
696承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:37:34.61ID:Qhvvs61H 南無 ぎゃああああああああああああああああ
697承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:39:06.94ID:IZOyToG8 株板から小馬鹿にしにきたのに仮想通貨ディスってる奴普通に多くてやりがいを感じないわ
もっと噛みついてくるかと思ったのに
もっと噛みついてくるかと思ったのに
698承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:39:39.14ID:Aw5U3nCq699承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:40:45.46ID:IZOyToG8 ネムだけじゃなくて仮想通貨全部終わるからw
701承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:41:59.99ID:AgOukjpy >>697
アーリーアダプターが有利な年金ねずみ講によって買い支えられてる相場も何だかなぁ、将来を犠牲に儲けてるだけの様な気が
アーリーアダプターが有利な年金ねずみ講によって買い支えられてる相場も何だかなぁ、将来を犠牲に儲けてるだけの様な気が
702承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:42:24.74ID:gF/1uyYX >>665
BCHもマイナーだけど扱うんだよなぁw
BCHもマイナーだけど扱うんだよなぁw
703承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:43:16.93ID:AgOukjpy705承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:11.87ID:lU2vIJoE 非中央集権が無理だったって話だね。
あと価値が大きく可変する通貨なんてギャンブル以外では使えない。
あと価値が大きく可変する通貨なんてギャンブル以外では使えない。
706承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:12.76ID:gF/1uyYX >>658
その路線あり得るな
民事再生法適用で
スマホゲーム会社に鞍替えして
これまでの仮想通貨は全部
持ち分に応じて、「CCマネー」に交換となって
CCマネーはスマホゲーの課金アイテムの購入に使えるとかw
これなら、現金用意しなくても良いしなw
その路線あり得るな
民事再生法適用で
スマホゲーム会社に鞍替えして
これまでの仮想通貨は全部
持ち分に応じて、「CCマネー」に交換となって
CCマネーはスマホゲーの課金アイテムの購入に使えるとかw
これなら、現金用意しなくても良いしなw
707承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:18.73ID:NRUNt03Q708承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:28.63ID:fiOZ72N7 リバってきたな
やっぱり神通貨や
やっぱり神通貨や
709承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:46:01.83ID:F/kohwdq カス中のカスってマジで言ってて笑った
711承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:47:47.87ID:NHIj/Gn5 今起きた産業
714承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:50:13.96ID:lU2vIJoE ブロックチェーンであるためにロールバックしたくないからハードフォークなんてやっている時点で無理してるよ
715承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:50:51.11ID:F/kohwdq sbiで扱われることは永遠になくなってしまったな
716承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:51:16.21ID:+jRVsDgG まぁ10年後には1000円いってるんじゃね(鼻ほじ
717承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:52:33.26ID:gF/1uyYX >>711
1、USDT(テザー)の疑惑でアメリカの当局に呼び出し→一時、BTC価格が1万ドルを割る
2、ハッキングされたNEMが無差別に送り付けられる→マーキングが拡散
3、コインチェックが「出金開始の見通しを発表予定」と発表
1、USDT(テザー)の疑惑でアメリカの当局に呼び出し→一時、BTC価格が1万ドルを割る
2、ハッキングされたNEMが無差別に送り付けられる→マーキングが拡散
3、コインチェックが「出金開始の見通しを発表予定」と発表
718承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:54:14.09ID:gF/1uyYX720承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:54:44.99ID:lU2vIJoE コインチェックが祭り好きなら早い者勝ちの出金ゲームを始める可能性はあるな
721承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:55:48.87ID:AgOukjpy >>704
北朝鮮の錬金術だから、対立する自由主義陣営としては潰したい側面が…
北朝鮮の錬金術だから、対立する自由主義陣営としては潰したい側面が…
722承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:57:44.54ID:NHIj/Gn5723承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:57:59.16ID:lU2vIJoE >>719
仮想通貨取引所「コインチェック」(東京都渋谷区)から顧客資産の仮想通貨NEM(ネム)約580億円分が不正に流出した問題で、30日夜、流出先のハッカーとみられる口座から、
別の口座への送金が再開されたことがわかった。取引履歴によると、送金が再開されたのは30日午後10時33分。その後約30分かけて、別の11口座に100XEM(ゼム=NEMの取引単位)ずつが送られていた。
仮想通貨取引所「コインチェック」(東京都渋谷区)から顧客資産の仮想通貨NEM(ネム)約580億円分が不正に流出した問題で、30日夜、流出先のハッカーとみられる口座から、
別の口座への送金が再開されたことがわかった。取引履歴によると、送金が再開されたのは30日午後10時33分。その後約30分かけて、別の11口座に100XEM(ゼム=NEMの取引単位)ずつが送られていた。
724承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:58:30.73ID:aBUgxpNU うんこを隠すにはうんこの中
725承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:58:32.72ID:ErqLeHb2728承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:00:31.93ID:jJznZBpu 今のグラフ見て買う奴って何考えてんだろ
バブル崩壊してんの火を見るより明らかやん
バブル崩壊してんの火を見るより明らかやん
729承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:29.33ID:wwZNNLkC730承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:46.26ID:EqgIS/iz 88は鉄壁とかいってたやつ出てこいやー
731承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:02:39.85ID:lU2vIJoE732承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:03:55.40ID:AgOukjpy >>725
ヨーロッパは自国に向けて、中東諸国が密輸入しかねない北朝鮮製の核兵器に怯えてるのに、あり得ないとまでは言いきれない
ヨーロッパは自国に向けて、中東諸国が密輸入しかねない北朝鮮製の核兵器に怯えてるのに、あり得ないとまでは言いきれない
733承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:04:07.65ID:kiAGPXXZ まぁお前ら落ち着けって
未上場のKotoでもマイニングしながらのんびり返金されるの待っとけや
返金される保証はないけどな
未上場のKotoでもマイニングしながらのんびり返金されるの待っとけや
返金される保証はないけどな
735承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:06:37.98ID:AgOukjpy >>734
その後のお賽銭目当てだろ?
その後のお賽銭目当てだろ?
736承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:07:01.44ID:lU2vIJoE 仮想通貨を乱立させて儲けようとしている詐欺集団が増えている時点でアウトじゃねw
ブロチェーンはともかく仮想通貨はしばかれるかもな。
ブロチェーンはともかく仮想通貨はしばかれるかもな。
737承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:07:35.50ID:J2pZhu73 仮想通貨ってどいつもこいつもぼろ勝ちしてるイメージ(メディアの影響)なんだけど
どうしようもなくボロ負けして大金を失って震えが止まらない奴とかいるの?
どうしようもなくボロ負けして大金を失って震えが止まらない奴とかいるの?
738承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:08:41.04ID:IZOyToG8 >>701
なんかもう言葉がでない
何から説明すべきか
とりあえずその考えは的外れ
指数と個別、大型、中型、小型、新興、海外指数
これらが一つにまとまっちゃってる
まあいいわ
仮想通貨は株より安全で未来があってバブルなんて一度もなってないと思ってるなら養分だわ
投機対象以外に価値はない
だから今の日経が割高と仮定して高さで表し比較すると高層ビルで、仮想通貨は月まで届く
なんかもう言葉がでない
何から説明すべきか
とりあえずその考えは的外れ
指数と個別、大型、中型、小型、新興、海外指数
これらが一つにまとまっちゃってる
まあいいわ
仮想通貨は株より安全で未来があってバブルなんて一度もなってないと思ってるなら養分だわ
投機対象以外に価値はない
だから今の日経が割高と仮定して高さで表し比較すると高層ビルで、仮想通貨は月まで届く
739承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:08:55.60ID:FWhtNqFN 年末から始めた奴とかは損してるかもな
740承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:08:56.88ID:ErqLeHb2741承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:09:32.68ID:CKdLKVfX CC民今買え
742承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:09:52.77ID:ErqLeHb2743承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:10:09.26ID:2PdAaw0w 僕にもうんこください
745承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:11:04.54ID:T6cf3KZB ネム終わったか。財団は後手に回りすぎて対応できてないのが残念すぎる
746承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:11:45.89ID:AgOukjpy >>742
トランプなら、旧東側部分を持つドイツが北朝鮮労働者を酷使しているとか変な理屈で叩いて、再度ヨーロッパの複数の国を敵に廻す位するよ。
トランプなら、旧東側部分を持つドイツが北朝鮮労働者を酷使しているとか変な理屈で叩いて、再度ヨーロッパの複数の国を敵に廻す位するよ。
748承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:11:59.58ID:hXEQuwDF うんこくさい
これまたくさい
あーくさ
これまたくさい
あーくさ
749承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:12:33.32ID:XXJR9Jqi ウンコ送られたやつおる?
750承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:14:20.75ID:4vlGat11 なんでまだウォレットにXEM送ってる奴いるんだ...
751承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:16:19.37ID:ErqLeHb2 それデマ
犯人が僅かにXEMを動かしただけ
犯人が僅かにXEMを動かしただけ
752承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:17:52.44ID:fiOZ72N7 リバって来たからロングしよ
754承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:20:30.29ID:OrkNiynM ちょっと動かすだけで、不安を煽れるから儲け放題だなw
755承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:21:12.93ID:qGt65i3G このスレ、cc事件以後と住民入れ替わっちゃったな
というより板全体が時給もらって書き込みしてるアホばかりになってもうた
素人しかいないからつまらねぇ
知識ないんだもん
というより板全体が時給もらって書き込みしてるアホばかりになってもうた
素人しかいないからつまらねぇ
知識ないんだもん
756承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:21:13.77ID:XmiuBn45 思いの外下がらんかったな
底値70くらいは覚悟してたけど
底値70くらいは覚悟してたけど
758承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:23:05.67ID:OrkNiynM >>755
ワシ知識あるで!まあまあ
ワシ知識あるで!まあまあ
759承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:23:29.65ID:ETI+11eZ ネム持ってるだけで罰ゲームだわ
財団もほんと馬鹿だよ
さっさと取引所とホルダーに全凍結宣言してHFしてCCに補填しとけばよかったのに
市場崩壊の引き鉄になった
うんこ投げつけとか面白すぎる
財団もほんと馬鹿だよ
さっさと取引所とホルダーに全凍結宣言してHFしてCCに補填しとけばよかったのに
市場崩壊の引き鉄になった
うんこ投げつけとか面白すぎる
760承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:24:51.71ID:IZOyToG8 ネムに限らず利益があるうちに仮想通貨は金輪際辞めよ
投資の代名詞である株を勉強せよ
語るには膨大な知識と毎日研究と観察を重ねて実践する数年の経験が必要なくらい奥が深い
もう言っとくことはそれだけ
どうせ聞く耳持たないと思うけどな
極端過ぎる例だけど、バフェットをはじめとする様々な実力のある投資家達が仮想通貨なんてやらんと言ってる理由が分かるよ、毎年勝てるようになったらな
ザマアしにきたけどマジレスしたわ
じゃあな
投資の代名詞である株を勉強せよ
語るには膨大な知識と毎日研究と観察を重ねて実践する数年の経験が必要なくらい奥が深い
もう言っとくことはそれだけ
どうせ聞く耳持たないと思うけどな
極端過ぎる例だけど、バフェットをはじめとする様々な実力のある投資家達が仮想通貨なんてやらんと言ってる理由が分かるよ、毎年勝てるようになったらな
ザマアしにきたけどマジレスしたわ
じゃあな
761承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:26:15.93ID:WRrL3DOp 仮想通貨持ってるだけで馬鹿にされる時代
762承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:26:30.28ID:gF/1uyYX 2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
763承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:28:05.97ID:XWZovhzX >>762
北尾もいろいろ苦労してきたからなw
北尾もいろいろ苦労してきたからなw
764承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:31:15.00ID:lou8aUvZ 今買いでしょ
悪材料だらけ
悪材料だらけ
765承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:31:52.07ID:lU2vIJoE 身動きがとれないCC民を煽るつもりはないけど、CCはさすがに怪しいw
766承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:32:00.46ID:H/gLrmoA SBIには期待してるよ
767承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:32:25.03ID:k1jjsZpP769承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:28.74ID:qGt65i3G 公の場でカスとか使うって社会人失格だな
完全にブラック会社やんけ
完全にブラック会社やんけ
770承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:30.30ID:XmiuBn45 SBIはGOXしても保証はできるだろうしな
手数料クソ高かDMM級のスプ糞だと考えもんだが
手数料クソ高かDMM級のスプ糞だと考えもんだが
771承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:34:26.37ID:lou8aUvZ 悪材料で下げた所を買う
投資の常識
北尾の文章
幼稚すぎるw
中学生やな
投資の常識
北尾の文章
幼稚すぎるw
中学生やな
772承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:35.99ID:OrkNiynM お前らギレン総統ディスってんの??
773承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:40.57ID:gF/1uyYX まぁ、喋り方、口調とか聞いてると、SBIも相当な感じだがw
パワハラ的なこともしてそうな感じに聞こえる
失敗したら、会議で、こんな口調で「カス」とか言われてそうw
だけど、これで、「SBIがCCを買収する」って線は
100%無くなっただろうなwww
パワハラ的なこともしてそうな感じに聞こえる
失敗したら、会議で、こんな口調で「カス」とか言われてそうw
だけど、これで、「SBIがCCを買収する」って線は
100%無くなっただろうなwww
774承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:05.74ID:k1jjsZpP >>759
だな。
ハードフォークなんかしたら、ネムの価値が毀損される。
盗難されたネムにモザイクを、かけました。勝ったのは我々です!
とドヤ顔で勝利宣言。
全仮想通貨死亡。
自分の事、自分の利益しか考えない井の中の蛙は、
井戸が腐って死にましたとさ。
だな。
ハードフォークなんかしたら、ネムの価値が毀損される。
盗難されたネムにモザイクを、かけました。勝ったのは我々です!
とドヤ顔で勝利宣言。
全仮想通貨死亡。
自分の事、自分の利益しか考えない井の中の蛙は、
井戸が腐って死にましたとさ。
775承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:29.21ID:ceMl1D16 どうやって金を出すかなんて決まってんじゃん。持ってる仮想通貨を切り売りするしかない。
そういう意味では、ネムはこれ以上、売られないだろうから安心できるが、他の通貨は危険だろうな。
そういう意味では、ネムはこれ以上、売られないだろうから安心できるが、他の通貨は危険だろうな。
776承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:57.19ID:qGt65i3G sbiとかいう販売所使おうとしてるやついて草生える
777承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:38:13.84ID:gF/1uyYX 昨日まで湧いてた
「SBIがCCを買収する」
って頭CCな人生きてるか?w
「SBIがCCを買収する」
って頭CCな人生きてるか?w
778承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:38:17.54ID:ZsNCLNYT ネムのマーク出してた癖にネムみたいなマイナー通貨扱わないって後から考え変えただけじゃねぇかさも私は最初から分かってるような口ぶりだけど見栄っ張りなのか
779承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:39:02.69ID:PY1q8Jij 販売所の財布にうんこ投げつけたらヤバない?
780承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:41:08.84ID:gF/1uyYX >>778
まぁ、巨大なグループに成長させたんで
結構、尊大な人格になってそうだな
周囲もイエスマンで固めてるだろうし
「社長、言ってることが前と違います」
「流石に、その言い方はどうかと」
みたいに進言できないんじゃね?
口答えしたら、「この昨日今日入社したばかりの若造が!」
「ガキに何が分かるんだ?」とか言われそうな雰囲気だし
まぁ、巨大なグループに成長させたんで
結構、尊大な人格になってそうだな
周囲もイエスマンで固めてるだろうし
「社長、言ってることが前と違います」
「流石に、その言い方はどうかと」
みたいに進言できないんじゃね?
口答えしたら、「この昨日今日入社したばかりの若造が!」
「ガキに何が分かるんだ?」とか言われそうな雰囲気だし
781承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:41:45.65ID:qGt65i3G うんこうんこ言ってる奴は本当に最近来ましたと自白してるのと同じで草生える
そしてその意味すら分からないだろうな
そしてその意味すら分からないだろうな
782承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:41:58.04ID:lou8aUvZ 北尾
ここ見てるやろ
ここ見てるやろ
783承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:42:07.89ID:NHIj/Gn5784承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:42:34.18ID:AgOukjpy >>779
テロリスト染みた事言ってやがる
テロリスト染みた事言ってやがる
785承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:42:37.36ID:qGt65i3G >>780
糞ブラック会社だな
糞ブラック会社だな
786承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:42:37.57ID:k1jjsZpP787承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:43:11.78ID:dx3mYIhP ハッカーのアドレスに1NEM送っちゃダメだかんな!
788承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:43:41.22ID:YFNGJot8 >>773
カス中のカスっていうのはそういう意味なんだろう。
カス中のカスっていうのはそういう意味なんだろう。
789承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:44:58.94ID:Pi/TiPh+ 88円勝利民爆誕!
790承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:47:23.18ID:BxBnuBft すぐ掌反すのは北尾の常套手段だよ
つーより詐欺師の手段、金融屋なんてどうやって騙すかで金もらってんだからな
つーより詐欺師の手段、金融屋なんてどうやって騙すかで金もらってんだからな
791承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:48:00.51ID:k1jjsZpP792承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:49:12.08ID:S8dldPq9 なんで全体的に下がってるの?
793承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:49:41.76ID:q5Lm8VHf テザー
794承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:51:57.95ID:BeU0mSXS nem貰っちゃったんだけど使ったらなんかの罪に問われる?善意の第三者だから大丈夫だよね?
795承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:53:32.03ID:j8fVwXz3 >>794
盗まれたネムだって知ってたら故買にならない?
盗まれたネムだって知ってたら故買にならない?
796承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:53:38.80ID:ZsNCLNYT しかしまだ分からないテザーの疑惑でこれなら真実だと裏打ちされたらBTC70万くらい割りそうだな 当然ネムも50円くらいまで引っ張られるんだろうな
798承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:54:54.87ID:q714DZbZ コインチェックがまさかの正解だったのか
799承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:55:12.51ID:XWZovhzX800承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:55:15.52ID:L1+sn16W 寛容じゃないわ盗品関与罪だわ
801承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:55:20.05ID:S8dldPq9 仮想通過おわるん?
803承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:56:53.00ID:H/gLrmoA ネムもらえたら記念コインじゃん。一生ホールドだわ
804承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:57:10.20ID:hq8lohiF SBI北尾社長
「コインチェックのミスは初歩中の初歩の事をしなかったから。有り得ないミス」
「コインチェックは460億返せない」
「コインチェックが多額の税金を納めてるなんて聞いた事もない」
「金融庁は財務、システム、徹底的に調べるべき」
「CMや広告にばかりお金を使って肝心のセキュリティは後回し」
「コインチェックはカス中のカス」
「幸い、私たちはこんな会社に一切の投資をしていない」
「SBI証券としては今後、一切のお付き合いをしないと宣言する」
「仮想通貨関連の会社はうちのSBI証券の人間を送って財務状況、システムまで徹底的に調べ上げる」
「とにかくずさん、有り得ない」
https://youtu.be/gTkwHytLKx0
朝飯がうまい(´・ω・`)
「コインチェックのミスは初歩中の初歩の事をしなかったから。有り得ないミス」
「コインチェックは460億返せない」
「コインチェックが多額の税金を納めてるなんて聞いた事もない」
「金融庁は財務、システム、徹底的に調べるべき」
「CMや広告にばかりお金を使って肝心のセキュリティは後回し」
「コインチェックはカス中のカス」
「幸い、私たちはこんな会社に一切の投資をしていない」
「SBI証券としては今後、一切のお付き合いをしないと宣言する」
「仮想通貨関連の会社はうちのSBI証券の人間を送って財務状況、システムまで徹底的に調べ上げる」
「とにかくずさん、有り得ない」
https://youtu.be/gTkwHytLKx0
朝飯がうまい(´・ω・`)
805承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:57:15.96ID:AgOukjpy >>801
むしろ終われ
むしろ終われ
806承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:57:40.77ID:gF/1uyYX807承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:58:01.13ID:4yXgA/A2 CCはよ倒産しろよ
808承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:58:23.66ID:Q+a1Xvzq809承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:58:42.78ID:EDp67u5w いったん20まで下げてリセットしたい
あ、CC民じゃないです
あ、CC民じゃないです
810承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:58:55.21ID:lU2vIJoE 上がらない投機通貨に価値はない。
これだけは間違いない。
これだけは間違いない。
811承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:00.32ID:gF/1uyYX812承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:00.33ID:b48kJfxU ついでにネムみたいなマイナーコインは扱わないもプラスで
813承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:44.95ID:gF/1uyYX816承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:02.27ID:XWZovhzX >>803
そんなことしなくてもブロックチェーンに記録されてるんだからそれで十分でしょ。記念というならその記載こそが改ざん不可の記念だよ。
リアルコインと違って、xem自体はどこのxemでも同質だからな。
そんなことしなくてもブロックチェーンに記録されてるんだからそれで十分でしょ。記念というならその記載こそが改ざん不可の記念だよ。
リアルコインと違って、xem自体はどこのxemでも同質だからな。
817承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:18.11ID:FuFRxniv みなりんとやらがウンコ作ってオレたちが投げ合って遊んでるのか?
819承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:25.04ID:gF/1uyYX821承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:03:00.93ID:lu9OVKvV822承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:03:19.21ID:StQKraHx 入手経路は全部丸見えだからな
犯人のウォレットに送金して100xem手に入れて知らなかったは通用しないぞ
犯人のウォレットに送金して100xem手に入れて知らなかったは通用しないぞ
823承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:03:19.57ID:cYB4ZCAv824承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:23.21ID:XK+8VS5n oresama omae marukajiri
825承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:42.27ID:qztfK/iu そんな感じだからファンジビリティだかフラジーリティとかって言う受け取り拒否機能つけれるようになる。まだだけれど。
826承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:08.55ID:qztfK/iu 「善意」「悪意」「瑕疵ある意思表示」みたいなの普通の人にも解るようなウェブサイトって無いの?
827承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:38.85ID:BeU0mSXS 俺が貰ったネムは盗まれたネムとは限らないんじゃなう?犯人がたまたま持ってたネムかもしれない。そもそもchangellyで交換すれば誰把握できないのでは?
828承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:49.30ID:BNunnujj 犯罪に加担したやつがビビっててワロタ
829承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:23.59ID:StQKraHx830承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:51.94ID:UMup0Wlr831承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:52.94ID:ejd0JbMs 犯人のウォレットだけで自宅特定出来ないのに
送った奴の家に警察が突撃できる訳ないだろ
送った奴の家に警察が突撃できる訳ないだろ
832承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:53.66ID:TXinTP4r NEM流出先とみられるハッカー口座、別口座へ送金再開(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000004-asahi-soci
これどういうこと?
これどういうこと?
833承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:12:05.49ID:ET6+83JK ネム財団もそうだが司法通してないのに勝手に犯罪者扱いしちゃダメ
834承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:12:58.06ID:cifFaDTu 北尾はアホにでもわかりやすくツッコミ入れてるだろ
835承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:05.18ID:iYDGGyLz >>723
基本的に送金(というかコンタクト)してきた人に送り返してるね
それまでの取引記録がないアドレスにも送ってるから
これは小分けにしたんかな
この送金の後に犯人にXEMくれってメッセージしてる
人いるね
犯人にクレクレするとは…恐るべし
CCのNEM民、犯人に直接返してって頼んでみたら?
マーキングとかはしてないし、自分はお金なくなって困ってるってメッセージしてさ
基本的に送金(というかコンタクト)してきた人に送り返してるね
それまでの取引記録がないアドレスにも送ってるから
これは小分けにしたんかな
この送金の後に犯人にXEMくれってメッセージしてる
人いるね
犯人にクレクレするとは…恐るべし
CCのNEM民、犯人に直接返してって頼んでみたら?
マーキングとかはしてないし、自分はお金なくなって困ってるってメッセージしてさ
837承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:14.53ID:L1+sn16W838承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:28.04ID:UMup0Wlr ネム財団とか司法的には何の権限も無いですから
839承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:48.08ID:xFDW4ENN うんこ付きネムでハーベストしてるだろ
うんこが肥料として使われてる うんこ有能
うんこが肥料として使われてる うんこ有能
840承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:16:48.09ID:s9LGwX+B842承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:18:03.03ID:StQKraHx843承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:18:57.06ID:lAlivsf4 おまいら一晩中うんこうんこって
大問題はテザーだろ
大問題はテザーだろ
845承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:20:05.21ID:EuL3H02h >>841
誰だお前
誰だお前
846承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:20:36.57ID:EuL3H02h >>842
それな
それな
847承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:21:44.64ID:lU2vIJoE >>835
それ面白いかもな。犯人も全額捌けるとは思っていない動きしてるし返してくれる可能性はありそう。しかしそれで受け取ったネムってはたして自分のものになるのだろうか。
それ面白いかもな。犯人も全額捌けるとは思っていない動きしてるし返してくれる可能性はありそう。しかしそれで受け取ったネムってはたして自分のものになるのだろうか。
848承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:22:25.03ID:nZ03iT25 Amazon祭り気分で参加してる馬鹿や犯罪じゃない連呼してる人いるけど犯人にNEM送ってる人達が犯人を突き止める邪魔してるのは確かだからNEM財団に民事で訴えられる可能性がある
849承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:23:03.17ID:BeU0mSXS ガイジ多過ぎて草
850承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:24:16.08ID:EQ3Eq0Ae NEM流出先とみられるハッカー口座、別口座へ送金再開
1/31(水) 5:46配信
275
朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000004-asahi-soci
1/31(水) 5:46配信
275
朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000004-asahi-soci
852承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:26:29.62ID:XAV/5txE バイナンスで取引してない通貨は信用できんな
853承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:26:36.61ID:w2BzrJWi そもそもどこの司法で裁かれるつもりやねん
854承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:26:47.42ID:Fn/qSKrT 何回でも貰えるならやるけど100nem1回じゃやる気起きんなぁ…
855承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:26:54.52ID:lU2vIJoE あー、もしかして遠回しにCCにネムが返ってくるありえない演出ちゃうか、だからCCも事業が再開できる?
あれ!
あんまり掘るとやらなくなりそうだからここだけにしとくw
あれ!
あんまり掘るとやらなくなりそうだからここだけにしとくw
856承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:28:09.30ID:b+kT09GB 70くらいまで暴落したらネム買うます
リスクはありませんか?
リスクはありませんか?
857承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:29:14.06ID:iYDGGyLz859承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:29:35.40ID:F/OaDwaP ネム財団の信奉者ってなんで宗教臭いん?
861承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:32:17.77ID:dhQ2xZYw なあ?これってホント?
1通貨にマーカつけてトレースできるの?
大河内薫@晦rtBiz代表/税理士/仮想通貨/VALU/アフィリ/ANAマイル/KL半移住計画中
@k_art_u
今わかっていること
・犯人がXEMをばらまきだした
・もし不審なXEMが届いたらガチホ
・じゃないと共犯扱いされるかも
・いま犯人アドレスにXEM送ると100倍になって戻ってくる
・でもやっちゃダメ。こちらも共犯扱いされるかも
・全てホワイトハッカーにマークされてるXEMのため
1通貨にマーカつけてトレースできるの?
大河内薫@晦rtBiz代表/税理士/仮想通貨/VALU/アフィリ/ANAマイル/KL半移住計画中
@k_art_u
今わかっていること
・犯人がXEMをばらまきだした
・もし不審なXEMが届いたらガチホ
・じゃないと共犯扱いされるかも
・いま犯人アドレスにXEM送ると100倍になって戻ってくる
・でもやっちゃダメ。こちらも共犯扱いされるかも
・全てホワイトハッカーにマークされてるXEMのため
863承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:34:12.99ID:cifFaDTu こんな面倒臭い通貨になったらもう価値ないだろ
864承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:34:34.96ID:I/4L5Uc0865承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:34:44.96ID:dx3mYIhP ばら撒きとか鼠小僧みたいだなw
866承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:35:05.63ID:AgOukjpy >>863
ほんこれ。
ほんこれ。
867承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:35:23.55ID:OrkNiynM868承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:37:15.40ID:qF43fnkw 適当にデマ流すだけで、1XEM送ってくる馬鹿がいっぱいいるんだから
ミジンコどもハッカーに踊らされすぎ
ミジンコどもハッカーに踊らされすぎ
869承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:40:37.00ID:9xMLbDNE 結局ばらまき始まったわけ?
11アカウントに移動したみたいなのは調べたらでてきたけど
11アカウントに移動したみたいなのは調べたらでてきたけど
870承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:41:20.28ID:lU2vIJoE 被害者にしてみれば戻ってきた後はどうなろうが知った事ではないものね。
中央集権だろうが非中央集権だろうが興味はないだろう。
中央集権だろうが非中央集権だろうが興味はないだろう。
871承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:42:01.56ID:VMgATwvO HFして巻き戻しても泥棒から詐欺師にXEMが移動するだけ
872承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:43:43.93ID:gF/1uyYX >>867
>xemにマークでもない
だけど、ウォレットにマークでも
結局、マークの付いてるウォレットのケツの穴からひり出されたNEM
ってことが分かってしまうんで、NEMにマーク付いてるのと同じなんだよな
>xemにマークでもない
だけど、ウォレットにマークでも
結局、マークの付いてるウォレットのケツの穴からひり出されたNEM
ってことが分かってしまうんで、NEMにマーク付いてるのと同じなんだよな
873承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:44:03.64ID:kQTyRW5d 861換金できないおじさんかできるから
取引できないおじさんも発生中ですか
取引できないおじさんも発生中ですか
874承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:45:52.40ID:gF/1uyYX875承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:46:43.56ID:MGdbh7eO877承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:48:40.14ID:OrkNiynM >>872
似てはいるが、同じではない。1000xemもっていたアドレスへ100xem送金されると、その合計1100は混ざってどの部分が送られたxemかは判別できなくなる。
これがBTCなどの仕組みだと、コイン自体が混ざらずに残高のうちこの部分が送られたブラックbtcだと分けることができる。
全然違うんだよ。
ちなみにnemとxemも同じではないぞ。
似てはいるが、同じではない。1000xemもっていたアドレスへ100xem送金されると、その合計1100は混ざってどの部分が送られたxemかは判別できなくなる。
これがBTCなどの仕組みだと、コイン自体が混ざらずに残高のうちこの部分が送られたブラックbtcだと分けることができる。
全然違うんだよ。
ちなみにnemとxemも同じではないぞ。
879承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:49:51.67ID:MGdbh7eO トランザクションに全て残るだろーが
880承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:52:25.23ID:v8Q8pEHt >>876
馬鹿だなぁお前
馬鹿だなぁお前
881承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:55:01.14ID:IcsZEj5S あーあ折角頑張ってたのにまた20円だいに戻るぞ!!
882承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:59:00.02ID:I/4L5Uc0883承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:59:38.67ID:OrkNiynM これがアドレス管理(nem)とUTXO管理(btc他)の違いだったな。
884承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:01:30.95ID:0hkp0ZpO やっぱり大した権力無いとこを信じちゃいかんな・・・。
ウンコの投げ合いが始まってるし、まあ来年までもうチャートは見ないよw
良い経験だスッ高値101円掴み、、、じっくり熟成させよう…(´・ω・`)
ウンコの投げ合いが始まってるし、まあ来年までもうチャートは見ないよw
良い経験だスッ高値101円掴み、、、じっくり熟成させよう…(´・ω・`)
885承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:01:44.24ID:DAhDAyEK kusoコインだけにこれがほんとのウンコイン
886承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:02:07.94ID:EQ3Eq0Ae NEM officialが本物で NEM officalが偽物だから要注意だって。
887承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:02:41.04ID:LICe7Hkn 大口なんて
もう居ないんだよ
察しろよ
もう居ないんだよ
察しろよ
888承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:03:17.21ID:nP1/02hK 皆様からの強い要望に応え、NEMでの返却を行うことにしました
889承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:03:26.68ID:WRVtaWtU うんコインなんて誰もいらねぇよW
890承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:04:19.65ID:2BQJTEFr 仮想通貨全部を終わらせたコインとして歴史に名が残るだろうな
891承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:04:29.65ID:555BtTJD 和田ラインわろすw
深夜に力尽きてっんじゃねーよ!
深夜に力尽きてっんじゃねーよ!
893承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:05:52.15ID:0hkp0ZpO 財団の連中の穴からひねり出された汚れたウンコ!
その名はXEM(ウンコイン)(`・ω・´)!
その名はXEM(ウンコイン)(`・ω・´)!
894承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:06:14.88ID:XmiuBn45 ビットコまた10000わりそう
895承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:06:42.19ID:aReWiM/r こんな危なっかしい暗号通貨の中でもゴミレベルに属するババ付きコインをまともな思考の誰が欲するの
ちょっと考えりゃわかること
ちょっと考えりゃわかること
896承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:07:15.97ID:DAhDAyEK うわっ!なんかこのウォレットうんこくせー!
897承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:07:50.87ID:W4tiSRDQ 財団しょーもねーな さっさと凍結しときゃ終わったのに
898承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:08:20.14ID:0hkp0ZpO899承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:08:30.99ID:VMgATwvO 扱う取引所が増えることは当分ないだろう
財団はその辺危機感ないのかな
財団はその辺危機感ないのかな
900承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:08:58.25ID:wnhSip59 ビットコ100切ったらお終いだな
残りのキャッシュで買い増しする気にもならなくなってきた
残りのキャッシュで買い増しする気にもならなくなってきた
901承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:09:15.03ID:DAhDAyEK ほんとそれ
すっかりNEM=うんこのレッテル貼られてしまったな
もう信用なくって80円すら割りそう
すっかりNEM=うんこのレッテル貼られてしまったな
もう信用なくって80円すら割りそう
902承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:09:33.30ID:ev/7rtyd クラッカーの目的は、金か力の誇示か。
金が目的なら、
@うんこコインを無差別送信し、生きているアドレス先のセキュリティホールを探す
Aウイルスを仕込んで、知らずにダウンロードしウォレットに仕舞ったコインを盗む。
力の誇示、愉快犯なら、
@追跡装置付きうんこコインを無差別送信。
アドレスが晒されるのを恐れたマネーロンダリング資金のコインが仮想通貨市場から大量流出。
暴落を眺めながら楽しむ。
Aネム財団への挑戦状。うんこの投げ合い。マーケットはうんこまみれとなり、仮想通貨市場から大量流出。
暴落を眺めながら楽しむ。
金が目的なら、
@うんこコインを無差別送信し、生きているアドレス先のセキュリティホールを探す
Aウイルスを仕込んで、知らずにダウンロードしウォレットに仕舞ったコインを盗む。
力の誇示、愉快犯なら、
@追跡装置付きうんこコインを無差別送信。
アドレスが晒されるのを恐れたマネーロンダリング資金のコインが仮想通貨市場から大量流出。
暴落を眺めながら楽しむ。
Aネム財団への挑戦状。うんこの投げ合い。マーケットはうんこまみれとなり、仮想通貨市場から大量流出。
暴落を眺めながら楽しむ。
903承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:10:29.44ID:hGubiDlj 額からして愉快犯なきがするな
904承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:10:41.97ID:XmiuBn45 80はすでに今年割ってるからいいんだよ
60割るかどうかだ今は
60割るかどうかだ今は
905承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:11:42.54ID:pVwEwQ5l じわ下げどこまでいくかなw
906承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:14:38.36ID:lU2vIJoE 26万人+CCの怒りがネム財団を襲うw
907承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:15:15.56ID:F/kohwdq ウォレットに保持されてるだけで脅威だよな
今後どうやって信頼回復すんだろねw
悪いやつにばら撒き爆弾なんか持たせたらこうなるに決まってんじゃんね
テロリストに核もたせたようなもんだもんw
今後どうやって信頼回復すんだろねw
悪いやつにばら撒き爆弾なんか持たせたらこうなるに決まってんじゃんね
テロリストに核もたせたようなもんだもんw
908承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:16:33.80ID:gS+21m9d 簡単に解除できるけどな
909承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:17:15.76ID:NmczAOfS HFせず欲に目が眩んで拒否の結果自らあぼん
910承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:17:48.60ID:lU2vIJoE 心情的にはHFしてやれよとは思うけどね。
どうせ銀行電子マネーが普及したらアングラ通貨になるんだしさ。
どうせ銀行電子マネーが普及したらアングラ通貨になるんだしさ。
911承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:18:15.79ID:F/kohwdq でも解除したら悪いやつが大量保有の資産家になっちゃうんだろw
詰んでるじゃん
詰んでるじゃん
912承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:18:30.21ID:z0Nf1GTl 和田のせいでネム潰されたな
913承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:19:29.17ID:FxJfYxPP こんな糞ゴミコインがまだ80切らないのが奇跡
もうすぐ壮絶なガラ来るだろな
0円でも高すぎる0.0000001ぐらいが適正
最初のコンセプトから練り直せアホ
市場に大迷惑掛けやがって
もうすぐ壮絶なガラ来るだろな
0円でも高すぎる0.0000001ぐらいが適正
最初のコンセプトから練り直せアホ
市場に大迷惑掛けやがって
914承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:19:34.96ID:IcsZEj5S あれだろ結局XEM財団もCCと同等の技術力しかなかったんだろwwwww
915承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:19:38.21ID:0hkp0ZpO こういう商売するなら性悪説に立って行動すべきなんだ、すべてを疑ってかかってちょうどいい。
NEMのやつらは性善説で押し通した、だから負けたんだよ完敗だ。
マーケットに金が戻り、ウンコ掃除されるまでこんなんだろw
ハードフォークが最善策だったんだ・・・。
NEMのやつらは性善説で押し通した、だから負けたんだよ完敗だ。
マーケットに金が戻り、ウンコ掃除されるまでこんなんだろw
ハードフォークが最善策だったんだ・・・。
917承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:20:46.38ID:qx7x1MqY >>913
お前よりはネムの方が価値あるし、欲しいわ
お前よりはネムの方が価値あるし、欲しいわ
918承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:21:02.98ID:qvcGfnyw 5円になったらネム買うわ
919承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:21:39.47ID:UMup0Wlr >>861
ポジショントーク
ポジショントーク
920承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:21:53.53ID:J/qEoyTm 久しぶりにきたらうんこ大好きマンだらけやな
なにがあったの?
なにがあったの?
921承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:21:55.24ID:0hkp0ZpO 多分暗号通貨は主流にならんよ。
今、ICカードってのが開発中らしい
こっちのがはるかに実用性高い。
今、ICカードってのが開発中らしい
こっちのがはるかに実用性高い。
922承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:24:15.84ID:Am9E4rrM 欅坂46
【道玄坂88】を スレタイにしましょう♪
【道玄坂88】を スレタイにしましょう♪
923承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:24:25.22ID:cWAm8FCG おっさんがつけたモザイクの功罪とNEM財団の対応
どう転ぶか
どう転ぶか
924承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:25:00.92ID:UMup0Wlr >>880
馬鹿だお前
馬鹿だお前
925承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:25:31.58ID:lU2vIJoE926承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:25:58.51ID:0hkp0ZpO927承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:27:55.24ID:zBCha4Vv とりあえず俺は88円のレートで帰ってくるの確定してるからいくら下がろうが精神的に余裕あるわ
929承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:28:44.12ID:J/qEoyTm 帰って来る確定…?
930承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:29:04.63ID:n/MRjd+3 >>921
自由度の低い仮想通貨は実用にも難あり
世界共通ってのも重要だしね
まあ世界統一規格を元に公的に認められた仮想通貨ってのが出てくるのかね
結局は権力から貨幣の発行権を分離することは叶わずといったことになるが
自由度の低い仮想通貨は実用にも難あり
世界共通ってのも重要だしね
まあ世界統一規格を元に公的に認められた仮想通貨ってのが出てくるのかね
結局は権力から貨幣の発行権を分離することは叶わずといったことになるが
931承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:29:11.84ID:OhsaacMk ちゃんと金がある所を見たのかい?
932承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:29:19.73ID:F/kohwdq ホントに返ってくると思ってんの?w
頭CC過ぎるだろw
頭CC過ぎるだろw
933承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:29:58.56ID:ZIxpvBNx 82円が刺さってたけど正直不安なんだが
935承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:31:48.47ID:1o4kkIXx 完全に対応を誤った
追跡したからなんなのよ
追跡したからなんなのよ
937承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:32:13.96ID:SxNEnU/8 去年のはじめから仮想通貨参入したけどもうつまんねーなこれ
今年はレバ制限、ストップ導入、入出金制限とか色々規制やらくるだろ
十分儲けたからいいけど次の投機対象探さないとなあ
今年はレバ制限、ストップ導入、入出金制限とか色々規制やらくるだろ
十分儲けたからいいけど次の投機対象探さないとなあ
938承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:32:37.42ID:oiaxXCX/ 今売ってるネムは全部うんこついてると思った方が安全だな
939承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:32:40.48ID:F/kohwdq940承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:32:55.80ID:4vlGat11 JK17沈黙
941承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:33:17.56ID:1o4kkIXx このウンコインはゲリップルと仲良く地獄行きだな
942承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:33:28.09ID:IcaIfrRB これからここに天文学的な数の矛先が向くんだろうな気の毒に
943承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:33:56.07ID:8jsM/33N 20円になったタイミングで
「当初88円での返還を発表しましたが、ユーザーの皆さまからの厳しいご指摘を多数受け、XEMでの返還へと変更いたしました」
みたいなのがありそう
「当初88円での返還を発表しましたが、ユーザーの皆さまからの厳しいご指摘を多数受け、XEMでの返還へと変更いたしました」
みたいなのがありそう
944sage
2018/01/31(水) 09:34:49.05ID:mI+E/sW9 皆様からの強い要望により、NEMでの返還を行うこととします。
945承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:35:04.52ID:DYKFPrnL >>942
大人気になるってことですねわかります
大人気になるってことですねわかります
946承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:35:20.31ID:R0A+TD6U BTCも100切る勢いだね。BTC建のおかげで引きずり込まれる。
CCの件よりUSDTの方がヤバい。
CCの件よりUSDTの方がヤバい。
947承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:36:41.61ID:SxNEnU/8948承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:38:22.98ID:Wu+ixCYT NEMで返すのは普通にあるだろう
だってCC民がそれを望んだのだから
だってCC民がそれを望んだのだから
949承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:38:52.57ID:DrLFOsLJ いやー仮想通過呪われてるなってぐらいひどい月だったな
951承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:40:36.88ID:573fw5ZX ビットコ10万ドル割ったぞ!
952承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:40:44.93ID:q5Lm8VHf 神社にお祓い行った方がいいな
953承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:41:05.58ID:69gArNvR 80切りそうだなw
954承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:41:13.84ID:QGJrnYEe956承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:41:24.30ID:N9GQx7SW このクソコインが全部終わらせてくれた
感謝しなきゃな
感謝しなきゃな
958承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:41:42.78ID:ev/7rtyd 結局、仮想通貨は、法定通貨の胴元、ユダヤ金融資本に徹底的に潰されて終了。
理想論や空想は捨て現実論で生きた者だけが生き残るのが歴史の常。
理想論や空想は捨て現実論で生きた者だけが生き残るのが歴史の常。
959承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:42:06.43ID:bCXvBEkf みなりんやネム財団に中央集権が進んでるけど
ネムは中央集権通貨ってことでええんか?しかも自宅警備員ニートに……
それなら日銀総裁に中央集権してる日本円でよくね?
ネムは中央集権通貨ってことでええんか?しかも自宅警備員ニートに……
それなら日銀総裁に中央集権してる日本円でよくね?
960承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:42:47.01ID:573fw5ZX お前ら冷めすぎて悲しいなぁ
963承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:45:01.18ID:J/qEoyTm xemで帰って来るなら500億近くの金入るんだぞ
お前らバカ?
お前らバカ?
964承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:45:08.13ID:q5Lm8VHf この値下がりで仕込むか
965承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:45:41.91ID:OXBLDEQF CCなんか北尾と金融庁が金なんかねーよ言うてるのに
まだ信じてる奴おるんか
クソスプレッド仲間のGMOも年間9億位しか儲かってないのに
まだ信じてる奴おるんか
クソスプレッド仲間のGMOも年間9億位しか儲かってないのに
966承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:45:50.12ID:lU2vIJoE CC民大暴れな予感w
売買できないのに仮想通貨の価値が下がり続けたらそら発狂するわね。
コインの価値を固定(為替レート変換)にして受け入れれば世界共通もできなくはないだろうけどお手軽さと手数料の差くらいかな。銀行系がやろうとしているのはこれだね。
売買できないのに仮想通貨の価値が下がり続けたらそら発狂するわね。
コインの価値を固定(為替レート変換)にして受け入れれば世界共通もできなくはないだろうけどお手軽さと手数料の差くらいかな。銀行系がやろうとしているのはこれだね。
967承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:46:17.91ID:tUd3pVQg 1円になったら返還かな
968承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:46:58.43ID:B1scM7WZ >>934
盗まれてマーキングされたNEMをハッカーが
新たにつくったNEMウォレットに送るもしくは共犯者のNEMウォレットに送る
そしてその送られてきたNEMを一般人のフリして
NEM財団にマーキング解除してもらう
そしたら取引所で売買しても問題ないNEMが出来上がるよね?
これされたらどうするの?
論破できる?
盗まれてマーキングされたNEMをハッカーが
新たにつくったNEMウォレットに送るもしくは共犯者のNEMウォレットに送る
そしてその送られてきたNEMを一般人のフリして
NEM財団にマーキング解除してもらう
そしたら取引所で売買しても問題ないNEMが出来上がるよね?
これされたらどうするの?
論破できる?
969承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:47:02.31ID:AzsMjJTR Zaif止まってるな
970承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:47:24.51ID:YWbjWDFE 和田ライン割すぎだろ
971承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:48:02.62ID:Bm5cHVP3 >>794
みなりん様に土下座しながら無罪を主張する
みなりん様に土下座しながら無罪を主張する
972承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:48:29.44ID:LICe7Hkn 市場に残ってるのは
お前らカモのみ
お前らカモのみ
973承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:48:35.43ID:lou8aUvZ zaif止まった
974承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:48:48.42ID:cfFs6oe7 膠着状態だな
こわ
こわ
975承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:49:14.56ID:oZIkbO9M https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/958366152379416577
100XEMは8千円相当か
しかしみみっちい犯人だ
10000XEMぐらいドーンと
100XEMは8千円相当か
しかしみみっちい犯人だ
10000XEMぐらいドーンと
976承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:49:27.67ID:L1+sn16W ザイフとまったってことはあげくる!、
977承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:51:26.43ID:EjziS7Hs >>975 100単位で他に投げるのは自分の分を投げる時
現実的じゃないからもっと上げてくるだろうな。
現実的じゃないからもっと上げてくるだろうな。
978承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:52:01.09ID:R0A+TD6U 年末にはあの時買ってればとか話せるといいね。
979承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:52:06.88ID:V0ln7/in 1円以下言ったら万枚買おう
980承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:52:13.60ID:0XyIDVDJ983承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:53:38.64ID:Bm5cHVP3984承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:53:44.15ID:bCXvBEkf みなりんが許可するまで、犯人にNEM送られたら決済禁止なんでしょ?
みなりんに中央集権化してるけど大丈夫?
どこぞのわからん自宅警備員に中央集権するなら
信頼性のある日銀総裁に中央集権してる日本円でよくね?
みなりんに中央集権化してるけど大丈夫?
どこぞのわからん自宅警備員に中央集権するなら
信頼性のある日銀総裁に中央集権してる日本円でよくね?
985承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:54:00.52ID:ZIxpvBNx zaif止まってるけど80割ったな
986承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:54:39.56ID:B1scM7WZ >>984
盗まれてマーキングされたNEMをハッカーが
新たにつくったNEMウォレットに送るもしくは共犯者のNEMウォレットに送る
そしてその送られてきたNEMを一般人のフリして
NEM財団にマーキング解除してもらう
そしたら取引所で売買しても問題ないNEMが出来上がるよね?
これされたらどうするの?
盗まれてマーキングされたNEMをハッカーが
新たにつくったNEMウォレットに送るもしくは共犯者のNEMウォレットに送る
そしてその送られてきたNEMを一般人のフリして
NEM財団にマーキング解除してもらう
そしたら取引所で売買しても問題ないNEMが出来上がるよね?
これされたらどうするの?
987承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:54:39.94ID:V0ln7/in 60割れは確実かな
988承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:54:48.75ID:DYKFPrnL もう盗んだネムの話なんて大したことない
テザーの件がどうなるかで全ての仮想通貨は80%以上ダウンはありえる
テザーの件がどうなるかで全ての仮想通貨は80%以上ダウンはありえる
989承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:55:56.54ID:LICe7Hkn お前ら4年くらい寝てろ笑
990承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:55:59.93ID:oZIkbO9M http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517360111/l50
ついでだし余ってるし次スレ建てといた
ついでだし余ってるし次スレ建てといた
991承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:57:44.13ID:ev/7rtyd 相場の格言
事故は買い 事件は売り
クラッキングまでは事故
その後のCCの顛末、USDT疑惑、
これは最早事件の領域というのは、余程の馬鹿でなければ分かる。
事故は買い 事件は売り
クラッキングまでは事故
その後のCCの顛末、USDT疑惑、
これは最早事件の領域というのは、余程の馬鹿でなければ分かる。
992承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:58:47.20ID:VMgATwvO マーキング解除にはモザイク付きアドレスから送られたXEMの返送が必要です
金額はブロックチェーン上に記録されています
botで自動化しないと無理だな。送金手数料もかかるし。
もし物品と追跡XEMを交換してたら丸損だし
金額はブロックチェーン上に記録されています
botで自動化しないと無理だな。送金手数料もかかるし。
もし物品と追跡XEMを交換してたら丸損だし
993承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:01:41.46ID:wzBqOPm3 ハードフォークするしかないのに
ヌムはもう終わりか?
ヌムはもう終わりか?
994承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:02:15.40ID:2dKa2Di0 終わったな
995承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:02:46.98ID:U9F4Td7S こっからさらになだれ込みそうやな
996承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:02:51.26ID:ev/7rtyd クラッカーの目的は、金か力の誇示か。これでも賭けてうんこ投げ合おうか。
金が目的なら、
@うんこコインを無差別送信し、生きているアドレス先のセキュリティホールを探す
Aウイルスを仕込んで、知らずにダウンロードしウォレットに仕舞ったコインを盗む。
力の誇示、愉快犯なら、
@追跡装置付きうんこコインを無差別送信。
アドレスが晒されるのを恐れたマネーロンダリング資金のコインが仮想通貨市場から大量流出。
暴落を眺めながら楽しむ。
Aネム財団への挑戦状。うんこの投げ合い。マーケットはうんこまみれとなり、仮想通貨市場から大量流出。
暴落を眺めながら楽しむ。
金が目的なら、
@うんこコインを無差別送信し、生きているアドレス先のセキュリティホールを探す
Aウイルスを仕込んで、知らずにダウンロードしウォレットに仕舞ったコインを盗む。
力の誇示、愉快犯なら、
@追跡装置付きうんこコインを無差別送信。
アドレスが晒されるのを恐れたマネーロンダリング資金のコインが仮想通貨市場から大量流出。
暴落を眺めながら楽しむ。
Aネム財団への挑戦状。うんこの投げ合い。マーケットはうんこまみれとなり、仮想通貨市場から大量流出。
暴落を眺めながら楽しむ。
997承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:03:51.94ID:0hkp0ZpO 5億XEMを早くバーンすべし!
998承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:04:17.98ID:8J8doR/s 1000!
999承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:04:33.48ID:OXBLDEQF1000承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:04:35.94ID:xsUWyRCg 怖くてチャート見られない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 27分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 27分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]