探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド589【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 02:22:02.12ID:lOTOB/gF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド588【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517332050/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 02:46:54.38ID:+bvjnUav
さてシコって寝るか(・ω・`)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:12:20.75ID:jxpIdD9m
ヤバいよヤバいよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:12:59.85ID:kxK6Xtcd
ここか
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:13:01.39ID:UWC7TKL9
出川どろこの騒ぎじゃねえw
6モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:13:32.09ID:kVgBCS6k
やっぱ下がったか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:14:01.24ID:htYTCoik
落ち加速してて草
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:14:16.13ID:WS44U5GW
>>6
上げ要素がないからなぁ
2018/01/31(水) 04:14:17.22ID:OGGg27Co
こういう悲しい結果で終わり…ですね
2018/01/31(水) 04:14:51.12ID:SrdWG335
出川にローラ
業者も業者で逃げる準備万端だからね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:15:07.21ID:3bMS6Qel
どこまで行くんやろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:15:25.43ID:ur1cp5Bx
>>5
CC民は出川とテザー両方食らってるから…
2018/01/31(水) 04:15:34.03ID:mMs4FFc6
底を探すゲームになるな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:15:40.57ID:ZE0p+flR
こんなんかいもうりも入れないよう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:15:48.00ID:vcsn9Vry
bfメンテ明けの下げか
とりあえず繋がらないぜ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:16:13.17ID:9BjSaQqp
テザーも日本じゃ出川のせいにされるオチ
2018/01/31(水) 04:16:18.51ID:ME0vtgLK
とりあえず107で利確
大金張ってる人はかなり儲かったんやろなぁ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:16:28.76ID:xWl7N3IE
何となく買ってみたけど最強やん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:16:42.80ID:3cCiDOOD
USDTは今持たない方がいいが、テザーの時価総額は全体からしたら大したことない
2018/01/31(水) 04:16:44.25ID:AjIpSToR
メンテ中のドル建がヨコヨコだったから売り仕掛けなかったかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:16:48.93ID:no0gfCXC
これ今寝てるやつ起きたらやばいんちゃうか
22モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:17:01.81ID:kVgBCS6k
メンテ後はしばらく様子見徹底だな (;´∀`)反省反省
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:17:02.86ID:ZE0p+flR
強制ホールドのCC民元気してルーーーー???
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:17:05.45ID:oD5BLiyx
現物ガチホ勢もさすがに投げ出すよね
2018/01/31(水) 04:17:13.75ID:PXEP+PNK
横綱 テザー社
幕下十両 コインチェック
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:17:23.43ID:BHGBdIbf
買いは多いが
売りと買いのバランスが。。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:17:35.34ID:no0gfCXC
とりあえず売るわ
このまま持っとくのはもはや狂気の沙汰
2018/01/31(水) 04:17:42.48ID:s9Qt3JzY
日中韓の投げ売りご期待下さい
2018/01/31(水) 04:17:49.54ID:ME0vtgLK
>>21
さすがにロングとかいって寝たやつ死んだな
2018/01/31(水) 04:17:57.03ID:nzJqcIRX
テザー砲がマジなら全通貨がハリボテ確定するから
2018/01/31(水) 04:18:18.39ID:AjIpSToR
ぶっちゃけネムの被害よりも他のコイン強制ガチホ勢のほうが被害大きいんじゃねwww
てかそっちも損害賠償請求起こされそうだし本格的に破綻じゃねーか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:18:23.29ID:ZE0p+flR
>>29
前々スレのハイレバロングニキは死んだんかな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:18:27.48ID:Y3iQxXc4
ネム83とかCC民大勝利やんか
和田に感謝だな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:18:30.44ID:WS44U5GW
>>11
客の流出が止まるまでだね
売買のバランスが相場形成の唯一の鍵になる仮想通貨相場の宿命
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:18:34.35ID:SHdJdEC2
CC民強制ガチホのおかげで下げが鈍くなってると思う
CC民は死ぬ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:19:04.61ID:vcsn9Vry
>>24
このゾーンはそれほど握ってる人いないはず
90万くらいからLが分厚い
どこまで下にタッチできるか探り探りかね
2018/01/31(水) 04:19:13.28ID:4jXCjziB
昨日124円で初めてBTCを買ったんですが、初心者にはしんどいチャートですね・・・
2018/01/31(水) 04:19:15.52ID:PXEP+PNK
UCバークレーの教授もテザーは怪しい的な話を計算駆使して説明してたけど内容忘れた
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:19:44.63ID:xWl7N3IE
買いで持っていきたいけどちょいちょいうざいな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:19:47.02ID:buP+y+kV
めんどくささいからCCは全通貨成行決済しちまえよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:19:47.74ID:3DPj4Q8U
寝なきゃいけないのに100万切りの瞬間が見たくて寝れない
2018/01/31(水) 04:19:57.91ID:hCh5btTV
>>35
CC民BTCだけは売買できるでそ?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:20:10.04ID:ZE0p+flR
>>37
ジュースかよ
2018/01/31(水) 04:20:15.26ID:OGGg27Co
後追いショートがいくらでも間に合うという事態に
2018/01/31(水) 04:20:18.58ID:4LjfRkTA
様子見寝してたら結構落ちてるね
こりゃ100万割るかな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:20:31.42ID:BHGBdIbf
1日で60万上がった時もあったのにね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:20:47.11ID:vcsn9Vry
テザーはドル換金需要が殺到した時に渋ったり怪しい動きがでたらおしまいだろうな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:04.20ID:13+tIzNy
久々にBTCの取引履歴みたら189S→210ロスカ とかあって郷愁に似た感じを覚えた
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:06.32ID:z9WsjdIs
リーマンが起きて焦って損切りしてもっと下げるな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:06.87ID:oD5BLiyx
>>37
バクエキじゃん
2018/01/31(水) 04:21:11.70ID:aBUgxpNU
CNBC
Facebook is banning all ads promoting cryptocurrencies ― including bitcoin and ICOs

banningって動詞から大体は理解できるよね?
2018/01/31(水) 04:21:32.43ID:nzJqcIRX
さすがにアウトだったときのリスクがデカいから逃げるだろ
チャート的にも死んでるし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:37.68ID:QanUb5wb
CCの凍結解除されたらアルト売り増加でまた一気に下がるのかね
ジワ下げを見てる事しかできないのはキツイな
2018/01/31(水) 04:21:37.70ID:ELcgwAIQ
>>42
出金できないんだからCC-BTCみたいな隔離された何かの数字を売り買いしてるだけなんでしょ?
他との連動botは働いてるだろうけど
2018/01/31(水) 04:21:40.12ID:G2kIUK9q
>>45
一生ねてろよ
56モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:46.88ID:kVgBCS6k
>>41
今日、切らんと思うよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:55.52ID:BHGBdIbf
戻しても115かな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:55.67ID:ZE0p+flR
もし超絶大暴落で1BTCが20万になったらビットフライヤーとかって出勤できるの?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:59.17ID:n9jgX1Co
召喚でゲロっても終わり
召喚拒否しても終わり
結局終わりやないか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:21:59.24ID:2HnXY/bH
https://i.imgur.com/g6pFEjP.jpg
1分足70万幅とかどうなってるん?
2018/01/31(水) 04:22:12.15ID:PXEP+PNK
テザーの疑惑がガチだった場合、30万以下まで落ちる模様
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:22:12.34ID:HztJIc65
火葬通貨wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:22:16.95ID:oD5BLiyx
>>51
テレビもやってくれよな
2018/01/31(水) 04:22:30.43ID:G1GAUMC8
お前らに吸われてる
気持ちいいです
そろそろ吸われるものも尽きそうです
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:22:32.92ID:WS44U5GW
>>46
それは一日で60万下がることもあり得るのと同義でもある
元々資産価値自体がある訳じゃないからね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:22:58.36ID:UzwJ+k2X
2018年01月31日03時28分
CFTC、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに召喚状【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/?
【フィスコ・ビットコインニュース】
 米商品先物取引委員会(CFTC)は、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに先週召喚状を送ったと関係者が明らかにした。

この報道を受けて、朝方から軟調であった仮想通貨ビットコインは下げを加速。心理的節目である1BTC=1万ドルを割り込んだ。
《KY》
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:23:02.66ID:xWl7N3IE
やったーワイのライン最強やんけ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:23:16.86ID:UWC7TKL9
果たして本当に8億1400万ドルを保有しているのでしょうか?w
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:23:31.99ID:no0gfCXC
>>61
何回電車止まるんやろ
2018/01/31(水) 04:23:44.83ID:dQgzTrqC
バニングって矢沢永吉の絵とか描いてる出っぱの改造車だろう
2018/01/31(水) 04:23:47.41ID:SrdWG335
ビットコイン先物上場騒ぎは一体なんだったんだ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:23:52.87ID:vcsn9Vry
テザーが暴落なんかしたら円換算も急に半額とかになりえるからな
テザーはだんまり決め込んで闇に葬る雰囲気だが
2018/01/31(水) 04:23:52.89ID:6YCc2Q8/
USDTの問題がハッキリするまでは只の丁半博打なんだから
異常な安値で売るわけないだろ
2018/01/31(水) 04:23:58.43ID:PppwjvbQ
2時間2時間前

T.Kamadaさんがnorth hero fxをリツイートしました

ムニューシン米財務長官:(直訳です)デジタルコインは今日のスイス銀行口座になることはできない。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:24:02.00ID:13+tIzNy
>>60
zaif病が伝染ったんじゃね?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:24:06.64ID:HztJIc65
リバきたか
2018/01/31(水) 04:24:13.73ID:PXEP+PNK
>>51
フェイスブックがビットコインとICOを含む全ての仮想通貨の販促広告を禁止
2018/01/31(水) 04:24:16.01ID:OGGg27Co
リバ強くなってきたなw ショート焼かれるのか?w
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:24:18.67ID:Z0NfKNEA
CC難民が取り戻そうと全力で買ってんのかな
上がる要素がないんだけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:24:21.93ID:UWC7TKL9
>>51
うはw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:24:25.57ID:WJt7Bjfz
ここが底だ!
ロングフルレバや
2018/01/31(水) 04:24:32.53ID:G1GAUMC8
>>68
コインチェックごときが500億用意できる予定なんですよ!!
bitfinex様が1000億程度用意できないはずが…!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:24:37.93ID:QanUb5wb
>>71
ちょうどあの時がピークでそこからダダ下がりなんだよなぁ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:24:52.37ID:HztJIc65
それにしても値動き狂ってんな相変わらず
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:25:01.59ID:h0kle8DA
万ドル攻防戦熱いな
2018/01/31(水) 04:25:07.77ID:AjIpSToR
そろそろテザーで持ってる方がリスクじゃね?感でBTC買いに
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:25:14.65ID:5cRBfctr
一旦上かな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:25:19.33ID:LUvVJS3Y
さ、寝るか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:25:20.88ID:6auqsoKw
リバ強い!
底打ったな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:25:27.91ID:sCRt4PEY
FX113でロングなら今までなら十分グッスリ出来るはずなのに、逆に寝るのが怖い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:25:37.99ID:2HnXY/bH
>>75
これ指値してたら最強やな
2018/01/31(水) 04:25:43.61ID:AjIpSToR
ビヨーン
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:25:51.60ID:kxK6Xtcd
どこまで戻すかやな
115まで戻したらワイ歓喜
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:26:08.86ID:xWl7N3IE
ワシ秒で給料分稼いでるわ
2018/01/31(水) 04:26:30.66ID:h14SuOmB
500万おじは現時点でどんくらいの利益なん?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:26:50.14ID:WS44U5GW
>>51
これはかなり痛いな
そのうち日本のTVCMもアウトか
3月のG20辺りで大規模広告規制が入りそう
2018/01/31(水) 04:26:53.66ID:aBUgxpNU
>>77
ウリがビットコインで物故板のはフェイスブックの広告が原因だ。謝罪と賠償ニタ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:26:57.51ID:yxynYRp0
あぶねぇあぶねぇ
2018/01/31(水) 04:26:57.86ID:G1GAUMC8
テザーは安心安全クリーンですから
ビビらせて暴落させて今finexが買い漁ってるよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:27:06.56ID:xWl7N3IE
ここで買い増すんやで
2018/01/31(水) 04:27:16.91ID:EU3T92II
10030ドルで買ったらめっちゃ上がっててワロタ
ショート丸焼きの上げだな
取り敢えず利確
2018/01/31(水) 04:27:30.51ID:6YCc2Q8/
売り豚逝った
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:27:34.25ID:oD5BLiyx
113.5にショート指して寝るわ
2018/01/31(水) 04:27:36.99ID:PXEP+PNK
フェイスブックで販促禁止
Twitterも追従したら実質終了やな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:27:38.53ID:QanUb5wb
bffxの乖離率が4%しかない
また逆乖離起きそうw
2018/01/31(水) 04:27:42.39ID:JWi781nI
どうするんやこれ…
2018/01/31(水) 04:27:44.52ID:ll5SyQex
↑だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 04:27:51.61ID:4nIUa6oI
うわあ・・・・・・
2018/01/31(水) 04:27:54.48ID:SrdWG335
>>99
このシナリオに賭けるしかないな
素人を損切りさせてプロが仕込んでるという妄想
2018/01/31(水) 04:28:06.54ID:Zz09/4zw
ロングから狼狽ショートした奴の往復ビンタくるな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:28:27.50ID:3DPj4Q8U
これくらいのリバじゃ反応出来なくなってる自分がいる
2018/01/31(水) 04:28:31.84ID:qyfawbO4
リーマン起きてきたらまた下がることに期待
113モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:28:40.71ID:kVgBCS6k
仮想通貨はリスキーだね (;´∀`)
https://i.imgur.com/rausW6f.png
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:28:43.35ID:6auqsoKw
さすがに下げ過ぎ

底打ったやろ
2018/01/31(水) 04:28:52.22ID:G1GAUMC8
今日は乖離砲の日です
2018/01/31(水) 04:28:54.74ID:Dk77XUMW
>>111
わかる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:29:14.94ID:13+tIzNy
>>101
ナイス利確、冷静ですな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:29:25.73ID:VUUkHmQ4
今が買い時おじさん「今はやめとけ」
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:29:46.74ID:xWl7N3IE
>>113
ちんちんのカスやん
2018/01/31(水) 04:29:49.90ID:m7LvkG5S
上髭がひどい
更に下がるな
2018/01/31(水) 04:29:51.61ID:epKoYg48
1日でこんな落とすほどの出来事とかあったか?
2018/01/31(水) 04:29:52.46ID:ME0vtgLK
今どっちにもいれたくない
2018/01/31(水) 04:30:02.02ID:EKeprURE
CC「お金あります!」
Tether「お金あります!」
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:30:19.74ID:siMVp90w
テザー砲は大嘘だよ
11月にテザー砲言い出したやつのIDと文体見てみろ
一人だ

テザー社はUSDTを発行して、poloとかでビットコインを買う
この時、テザーは本物のドルを買ってないのがポイント
そして別の取引所にビットコインを送金するわけだ
その取引所で今度はビットコインを売ってドルに替える
短期間でテザー社は、USDTを無償発行し、ビットコインを買ってビットコインを売って、本物のドルに替えている
ビットコインを買って売ってるんだから、テザー砲とやらが、ビットコイン価格に影響ないのはわかるよな?

要は、テザー社はニセドル札を刷っているようなもの
テザーはFRBに挑戦している
アメリカの当局が怒るのもわかるよな?

ただ、香港の会社だから、アメリカの規制当局など無視するはず
ただし、poloとか、テザーを扱う取引所はアメリカの規制当局のマジギレに逆らえない
よって、突然、テザーの発行するUSDTを上場廃止にする取引所が出て来るのが予想できる


とにかくUSDTを一瞬でも保有するのはリスク だ
あとテザー砲は存在しない
仕組みをよく理解してない奴の妄想が、まとめサイトで日本にだけ広まった

テザーが暴落したらテザーから見たビットコイン価格は逆に暴騰するんで
安易なショートはやめとけよ

単純な仕組みだ
きちんと理解してくれ
ビットフライヤーFXで安易に寝ショートしてると、破産するばかりか、借金残るぞ
俺は仮想通貨で不幸になる奴を見たくない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:30:26.36ID:2ljd5YEJ
こっからヨコヨコか
2018/01/31(水) 04:30:34.65ID:A7iMyA4F
>>121
ないよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:31:11.53ID:WS44U5GW
>>104
人を集めないと相場が維持出来ない仮想通貨市場の根本を突いて規制するには
人を集める手段を断つのが一番効果的
要は兵糧攻めだね
2018/01/31(水) 04:31:12.11ID:DUbe1RuA
バイーントと上は無さそう
2018/01/31(水) 04:31:26.06ID:8I5jx1xM
コインテレグラフまた的中か!?
https://i.imgur.com/jVJuS7m.png
2018/01/31(水) 04:31:26.64ID:SrdWG335
いやあ、手持ちのドルとユーロを仮想通貨にぶっこまんでほんとよかった
安定した利回り5%
これの偉大さを知る
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:31:33.00ID:2HnXY/bH
>>90
2万幅でぐっすりとか即死やん
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:31:47.76ID:z9WsjdIs
もうちょい下げでヨコヨコ、ジリアゲからの夕方からガラかな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:31:48.32ID:pkfyLleQ
100、200日MA超えてからのヨコヨコ下かな
2018/01/31(水) 04:32:04.91ID:XuD3rrEm
まんまんドル硬すぎ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:32:10.47ID:rtm00Xx0
テザー疑惑で暴落ンゴ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:32:22.44ID:ur1cp5Bx
>>124
テザー砲は海外でも普通に話題になってるんだけど
Twitterみろよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:32:39.93ID:3bMS6Qel
どうせヘタれるよなあー
もう弾ないのでは
2018/01/31(水) 04:32:45.70ID:46UCdSgV
SFDと出川の誕生会あるしまだ入れんわ
2018/01/31(水) 04:32:50.47ID:BrTg40uv
上がる要素がない
2018/01/31(水) 04:33:06.95ID:W63o3zFj
日本人が殆ど買ってる、日本人に大ブームって聞いたときから、日本人にケツ拭かせて終演なんだろうとは思っていた
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:33:41.93ID:2HnXY/bH
>>139
チャートに隠れてるで
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:34:14.99ID:rtm00Xx0
ババ抜き開始ンゴ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:34:21.67ID:kC2dr7If
The Tether market cap is 2.4B out of a 510B USD market cap.
Don’t trade on FUD and emotion.
Now we know the dumping of the past few days has been insiders that knew of this.
There is no need to be upset
https://twitter.com/CharlieShrem/status/958412259918860288
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:34:28.81ID:M5ib40kw
btc-fx が異次元の動き。もっと落ちるべき。
2018/01/31(水) 04:34:40.87ID:xfx1j9YC
ここでテザー砲ヤバイていったら陰謀論て言われたんだが・・
あれから3か月やっぱヤバかったな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:34:46.10ID:c/3vdLPG
売り板10億くじらが上げ下げして遊んでるわ
さっき猛烈に下げてたけど今ちょいちょい上げながら売ってるわ

すなわち、こいつ同じことまたやりおる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:34:55.07ID:vcsn9Vry
フィネは普通にキリ番割ったのか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:35:11.69ID:kxK6Xtcd
狼狽売り来るんか下がってるからガイジ買いくるんか
読めんからノーポジでねゆ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:35:16.55ID:pkfyLleQ
80万あたりまで下げて暴騰
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:35:28.24ID:kC2dr7If
I've confirmed that the CFTC did subpoena Bitfinex and Tether
-- though the subpoena was delivered on December 6, not last week,
a source familiar with the matter told me.
https://twitter.com/nathanielpopper/status/958415624455127040
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:35:39.81ID:siMVp90w
ビットコインバブル作ったのは日本人だし、ビットフライヤーだよ
テザー砲などではない
仮想通貨バブルの元凶はビットフライヤー砲だ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:35:40.19ID:3cCiDOOD
>>96
G20の規制は大したことないでしょ
CMなんてののは規制項目に入らないよ
https://wb2.biz/bzX
欧州中央銀行(ECB)のクーレ専務理事は,価格が急変動する仮想通貨「ビットコイン」
について、3月にアルゼンチンで開く20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で
議論すると表明。資金洗浄に用いられるなど負の側面がある一方、機会も見逃すべきでは
ないとの考えを示した。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:35:56.48ID:3bMS6Qel
10億程度じゃ無理では?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:35:59.74ID:VR5YsPzR
https://twitter.com/btc_dakara/status/958420181839118338

fudニュース

ほんまなんでもありやな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:36:01.29ID:WS44U5GW
>>143
暴露か
ツイだからにわかに信用は出来んが
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:36:03.96ID:ur1cp5Bx
どこかのタイミングで中国で採掘禁止のニュースが流れる気がする
それで送金止まってマジで仮想通貨市場は一端リセット掛かるかも知れん
マジで今、仮想通貨を保有するのはリスクでしかない
2018/01/31(水) 04:36:13.44ID:PXEP+PNK
アメリカがガチで規制に走り出した

Facebookの広告禁止に、Bitfinex呼出し

>疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:36:35.90ID:xWl7N3IE
おっとワシの指値をはるかに超えて言ったやん
2018/01/31(水) 04:36:51.19ID:ll5SyQex
>>145
そうかな?
ほとんどのやつはテザーヤバい、いつか崩壊するっていう意見だったと思うけどなぁ
それをわかった上で上だの下だの言ってるわけで
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:37:09.44ID:VR5YsPzR
https://twitter.com/CharlieShrem/status/958418184369070081
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:37:12.83ID:ur1cp5Bx
>>152
大したことないわけねー
可能な限り全力で利用者保護の規制ぶっこんでくるよ
2018/01/31(水) 04:37:18.59ID:OGGg27Co
このリバはどこまで戻すか
俺は勝負に出る フルレバショートだ
2018/01/31(水) 04:37:19.42ID:G1VovCXX
>>154
騙された
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:37:24.77ID:9BjSaQqp
爆上げしとる
2018/01/31(水) 04:37:28.96ID:5pWGHCU3
なんで約2ヶ月前の話今更ぶり返してんの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:37:52.18ID:kC2dr7If
ブルームバーグ記事訂正wwww
2018/01/31(水) 04:37:53.08ID:4nIUa6oI
元の位置に戻ったあたりでまた売られそう
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:37:53.90ID:b7CbotNo
>>143
ここから一気にビットコ上がるな
2018/01/31(水) 04:37:55.52ID:XuD3rrEm
チャート週足見たらすでに結構下落しているのはわかる
もうワンプッシュ来るかどうかやな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:37:58.38ID:vcsn9Vry
こういう勝負どころのものすごい動き見ると
無人の静かなヨコヨコでエントリーするのがバカらしいな
2018/01/31(水) 04:38:08.11ID:nplj2Pke
やべぇどんだけ上がるんだ
2018/01/31(水) 04:38:17.66ID:inxXESAh
悪材料連発で面白いっすね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:38:17.76ID:siMVp90w
今回の暴落のきっかけを思い出せ
ビットフライヤーFXのSFD発表だよな?
あそこから今回の下げ相場が始まってる
韓国や中国の規制など、後付けだ
9月のチャイナショックの時に中国の規制の本気度はわかっていた
9月に中華マイナー全滅は予想されてた
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:38:35.66ID:WS44U5GW
>>152
そこは読み方が甘いかな
投機的な側面を廃して
通貨として真っ当なものにするというタテマエからの規制論だから
こと投資面では終了を意味する
2018/01/31(水) 04:38:40.07ID:WMqXNrpH
ブルームバーグ死ねよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:38:44.69ID:iIzWOkSB
セリクラ終了
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:38:48.80ID:3cCiDOOD
tetherはむしろ、手放す人はBTC買うからな
最後までTeher持ってる人がババ掴むだけ
USDTの時価総額は分散してるし、全体の時価総額からは大したことない
2018/01/31(水) 04:38:57.27ID:SrdWG335
>>154
仮想通貨マーケットってフェイクニュース満載だな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:38:57.81ID:WUICaFCk
召喚状は先月から送っていたがテザー側はガン無視中って噂が流れてるのか
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:39:01.84ID:9BjSaQqp
ブルームバーグのせいでロスカットくらったやつおるやろこれ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:39:02.69ID:rtm00Xx0
CCなんかよりやばいじゃん
テザーちゃんまじ神
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:39:16.82ID:kC2dr7If
ブルームバーグこれは酷い
2018/01/31(水) 04:40:01.72ID:Bdc/iSc2
>>143
はい
テザー安心確定

ぶっちゃけ
テザーFUDって安く買うための装置でしかないよな
184モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:40:02.17ID:kVgBCS6k
朝までは上げ相場かな
2018/01/31(水) 04:40:08.83ID:SrdWG335
買い持続しててホッと安堵
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:40:14.19ID:WS44U5GW
>>161
まぁそうだろね
機会というのはあくまで流通の機会であって
投機の機会ではない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:40:21.14ID:siMVp90w
>>177
そのとおり
2018/01/31(水) 04:40:25.80ID:6YCc2Q8/
恐怖で投げ売るようなアホは前の暴落で売ってる
2018/01/31(水) 04:41:01.06ID:6Epoyl3u
USDT手放してBTC買うだろうけど、USDTによって価格を操作されたBTCをそのまま持ち続けるとは思えないんだが
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:41:09.91ID:UWC7TKL9
ブルームバーグは古いニュース拾ったんか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:41:11.01ID:z9WsjdIs
あがるねー
つまらんな
2018/01/31(水) 04:41:15.40ID:bgoYLhmM
>>143
USDT疑惑を知ったインサイダーがこの数日間dumpして悪材料は出尽くしたから、とりあえずお前ら落ち着け
といっている模様
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:41:28.59ID:jN/ZF+CR
華麗なモンキーターン
2018/01/31(水) 04:41:38.78ID:af8DvE15
速報
CNBC
Facebook is banning all ads promoting cryptocurrencies ― including bitcoin and ICOs

CNBC
フェイスブックがビットコインとICOを含む全ての仮想通貨販促広告を禁止



ひゃっは
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:41:40.34ID:/FcfGVaj
>>154
ワロタ
全力ロング
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:41:43.52ID:c/3vdLPG
下がると歓喜するショーター
上がると解説しだすロンガーアンドホルダー
2018/01/31(水) 04:42:01.60ID:SrdWG335
ブルーノマースが笑い、ブルームバーグが嗤う1日
2018/01/31(水) 04:42:30.10ID:cNDIhoIm
>>194
アメリカもきたか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:42:37.12ID:z9WsjdIs
>>154
糞ワロタw
お休み
2018/01/31(水) 04:43:01.53ID:G1GAUMC8
信じて買い続けた甲斐があったよ
さようなら😭
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:43:10.29ID:c/3vdLPG
なんでこんなにリバつよいん?
ブルームバーグとかいう奴のせいなのか?ぶちのめしたい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:43:11.65ID:M5ib40kw
全力ショート
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:43:22.82ID:vcsn9Vry
USDT消えたらフィネが機能しなくならないか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:43:32.33ID:siMVp90w
テザーのUSDTを買う需要は、小さい
テザーを欲しがるのは裁定屋だな
テザー自身が勝手にUSDTを発行している割合が高いはず
テザーが自身で発行したUSDTは、ビットコインを通して本物のドルに化ける
これがテザーの錬金術の仕組みであるが、ビットコイン価格には影響ない
2018/01/31(水) 04:43:39.84ID:ll5SyQex
さすがブルームバーグ
2018/01/31(水) 04:43:43.09ID:sbzM0Uze
また世界がシナチョンに騙されたのか
207モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:43:54.10ID:kVgBCS6k
どんなに儲かってもそれを失うのは一瞬なんだよな (´Д`)
これ毎日行ってるきがする
2018/01/31(水) 04:44:21.69ID:AjIpSToR
>CFTC(米商品先物取引委員会)がBitfinexに召喚状を発したって話題出てビットコインが下落したけど、
>去年の11/6(12/6?)のことで2ヶ月も前の話みたい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:44:33.99ID:WgJcw2Z4
徹夜したせいで買いか売りか分からない
とりあえずイーサをそこそこ安値で買った
2018/01/31(水) 04:44:35.47ID:XuD3rrEm
戻すと見せかけて100万割れ
みたいなことが何回あったと思ってるんだ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:44:50.39ID:WS44U5GW
>>200
相場が荒れてるから
反発が強い時もそりゃ出てくる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:44:50.08ID:3G9TYj5L
チャートのトレンドライン通りに動くんだなぁ
深読みしないで素直に乗ればええのか…
2018/01/31(水) 04:45:05.86ID:m7LvkG5S
>>208
それデマ
2018/01/31(水) 04:45:10.93ID:AjIpSToR
>>201
証喚が1ヶ月か2ヶ月前の話だと知れてリバ
2018/01/31(水) 04:45:12.17ID:EU3T92II
ブルームバーグという名の仕手
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:45:12.75ID:Cti+KH9w
>>207
利確が難しいんだなこれが
欲を出すと殺される
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:45:23.16ID:M5ib40kw
ここから9700ドルまで落とすぜ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:45:28.03ID:2ljd5YEJ
Sしてくれと言わんばかりの位置だな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:45:29.96ID:iIzWOkSB
120まで戻せるか?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:45:32.12ID:n9jgX1Co
呼び出し無視とか怖いものなしやな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:45:53.93ID:vcsn9Vry
結局 偽造通貨発行できるとこがBTCと取引繋がったらめちゃくちゃになるわな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:46:11.92ID:3bMS6Qel
順調に下がってるきがするんだが?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:46:13.06ID:xWl7N3IE
一旦しこったら上がってるよね...?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:46:19.28ID:Z2QPiGUc
くそー弾仕込むの早過ぎたわ
かいてー
2018/01/31(水) 04:46:25.01ID:Bdc/iSc2
>>213
底ショーター泣いてんの?w
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:46:58.58ID:xWl7N3IE
GDAXめっちゃ買われてるwwwww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:47:04.47ID:b7CbotNo
>>213
お前死にそうだな
2018/01/31(水) 04:47:09.07ID:/fvl+Za2
ロングとショートポジ両方持っててそろそろ限界と思ってロング切って
欲かいてショートもうちょっとと思ってたらリバってきて慌ててショートも利確して
精神的負担の割に結局プラマイゼロみたいになってるんだけど
ここからはどっちのポジをとったらいいかな!!??
2018/01/31(水) 04:47:49.96ID:G1GAUMC8
相場が回復する前に僕の命は世界の一部となりました
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:47:54.89ID:13+tIzNy
>>228
そういう時に無理にポジるとだいたい大損こいてきたわ
2018/01/31(水) 04:48:06.36ID:bSvs1svW
寝ショートしとけばよかったわ
あああああああこんなにさがってるなんてえええええ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:48:08.92ID:3bMS6Qel
>>228
チンボが左寄りなら下、逆なら上がええ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:48:19.30ID:GujcVQr7
>>228
好材料が出た時は下げ
ここから2割は下げてからヤバイ空気になってから元にまで戻る
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:48:25.00ID:vcsn9Vry
今USD建と10万円以上乖離あるのはどういう意味合いなの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:48:45.00ID:xWl7N3IE
みんな死にそうだけど
ワイも常に維持率100%切ってるから楽しい
人生攻めてなくちゃつまらないからな
2018/01/31(水) 04:48:52.53ID:4jXCjziB
嵐は過ぎ去ったっぽいな。狼狽売りしなくてよかったぜ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:48:53.06ID:76YWkoUw
底値でロング張れて良かったわ
2018/01/31(水) 04:49:20.34ID:m7LvkG5S
>>225
>>227
デマに踊らされるとか必死だな
2018/01/31(水) 04:49:21.73ID:SrdWG335
さすがの池上彰でも今のビットコイン問題は5分で解説できんだろうな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:49:23.48ID:siMVp90w
テザーがやってるの法定通貨の偽造、と同じ
こんなインチキはいずれ終わる
ただ、暴落ばかりではない
テザーが発行するUSDTが下がると、USDT建てのビットコイン価格は数百倍、数千倍、数万倍にはな上がる可能性がある
このおかしな上げにつられて、本物のドル建てのビットコイン価格もキチガイみたいに上がる可能性がある
この時、ショーターは死ぬ

テザーみたいなインチキ通過は、市場から駆逐されるべきだ
ただ、その駆逐の過程で、ビットコイン価格は乱高下する
シャレにならない乱高下だ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:49:38.06ID:htYTCoik
爆上げきたー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:49:49.69ID:vcsn9Vry
>>234
あ、寝ぼけて数字読み違えてるわ
疲れてんな
2018/01/31(水) 04:49:50.04ID:OGGg27Co
100万円割りはもう少し先になりそうだな
244モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:50:00.85ID:kVgBCS6k
ショータ多いだろうから上がるんだろうな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:50:10.51ID:IkANS/gi
>>238
皆んなでこいつが終わるとこ見てようぜ!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:50:23.71ID:WS44U5GW
>>239
そもそもまだ全容がわからねぇw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:50:27.55ID:dgP5i0cU
サポートラインから逃げるように上がってくれるといいんだがな…
スレスレで抵抗してる現状は怖すぎだ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:50:29.65ID:2HnXY/bH
>>237
やったやん
ワイ注文通りやすくなったからスキャルしてたら滑って死んだわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:50:34.82ID:M5ib40kw
>>234 単純にここから下がるって意味だよ
2018/01/31(水) 04:50:47.78ID:PUPVGQ85
このままだと韓国高値で掴んで死ぬやつしか出ないんじゃ
再開時期悪すぎわろた
2018/01/31(水) 04:51:03.90ID:h14SuOmB
みなさん今晩だけでどのくらい儲かりました?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:51:07.64ID:p106k40s
社畜売りでどう下げるかな
いまショートしたいけどこわいわあ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:51:34.34ID:WgJcw2Z4
チャート信望者の俺からすればこれは一回80万を見に行く形
2018/01/31(水) 04:51:36.88ID:exmNnmwi
>>251
138万
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:52:05.86ID:IkANS/gi
>>251
450万は儲けたわw
256モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:52:07.53ID:kVgBCS6k
はぁ (´Д`)
https://i.imgur.com/lSEWxod.png

疲れる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:52:08.25ID:ur1cp5Bx
>>239
カオスにも程がある
全力で危険性の方向から取材して欲しいわ
それで被害者減らせるだろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:52:14.54ID:siMVp90w
テザーみたいなペッグ通貨を有用な面はある
だが、テザーの運営元が信用できない
今回、監査法人が逃げたのは致命的と言える

重要なのは、テザーショックでビットコイン価格の暴落でなく、暴騰の可能性の方が高いってとこだよ
安易なショートだけはやめてくれ
2018/01/31(水) 04:52:39.15ID:exmNnmwi
ブルームバーグ許さん潰れてまえ
2018/01/31(水) 04:52:57.08ID:OGGg27Co
ここ最近では一番強くリバってるよな
まあ落ち方が急すぎた故だけど
2018/01/31(水) 04:53:07.61ID:inxXESAh
でも結局テザーの問題が根本的に解決したわけじゃないんだよね?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:53:16.26ID:vcsn9Vry
しかし大口もこんなリスクを負った売り仕掛けでここまでしか下げないと旨みなくないか?
ちょっと買いを仕込んでる感じもあったけど100万ってそんな分厚い壁じゃなさそうだから割りにいったほうが美味しいだろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:53:30.29ID:U2PXyLfO
>>251
238万
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:53:32.70ID:WgJcw2Z4
>>256
ずるずると死ぬやつや
やめないと利益と原資が死ぬよ
2018/01/31(水) 04:53:34.20ID:ll5SyQex
すげー上げてきた
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:53:35.45ID:UWC7TKL9
監査法人が逃げたってニュースからのブルームバーグだったから皆んな信じるわww
2018/01/31(水) 04:53:52.48ID:ME0vtgLK
寝る125くらいまでは戻ると期待
2018/01/31(水) 04:54:21.83ID:h14SuOmB
>>254-255
景気いいねーw
2018/01/31(水) 04:54:24.63ID:Pl2dt9xK
ブルームバーグ信用なくなったな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:54:29.10ID:13+tIzNy
>>251
総資産+80%くらい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:54:34.56ID:jN/ZF+CR
仕事しながらFXやるやついねーだろうから現物上がって一旦上がるだろう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:54:47.48ID:vcsn9Vry
>>258
東芝状態かな
2018/01/31(水) 04:55:28.53ID:m5POvjMD
テザーってMUFGコインなんかでも同じことが起こりえるっていうことだよな
煽り方によってはよっぽど大変なことになるんだが
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:55:38.63ID:vcsn9Vry
>>269
もともと無いだろw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:55:52.37ID:VR5YsPzR
くそフェイクニュース

ほんま取り締まってくれや
276モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 04:56:00.93ID:kVgBCS6k
>>264
利益は14万ほどあるから大丈夫
2018/01/31(水) 04:56:28.77ID:LudRxPsD
取り敢えずUSDTをBitUSDにしてくるか...
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:56:36.13ID:IkANS/gi
今年の底値更新するって目算してたやつ
息してますか?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:56:48.53ID:itpLC0Ws
テザーはフェイクニュースだったわけでもないんでしょ?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:56:50.17ID:ur1cp5Bx
>>273
CC化も怖いんだけど
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:57:02.23ID:WgJcw2Z4
このリバに追従して韓国が持ち上げてくれたら上昇トレンドが作れるかもしれん
ジャパンマネーはきっと期待できない
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:57:20.21ID:ur1cp5Bx
>>279
だれも監査してないから担保があるのかどうかは不明
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:57:23.84ID:vcsn9Vry
まったくイナゴ鳴かなくなったな
こんな中途半端なところで放置されても買えねーよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:57:29.75ID:bc1fz1IW
リバ弱いから底値更新の可能性は十分にある
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:57:50.70ID:2ljd5YEJ
さぁ垂れてこい
2018/01/31(水) 04:58:00.28ID:H2kc+Wol
くそわろたシャワー浴びてたら戻って来ててさっきの儲け分なくなってんだけどww
2018/01/31(水) 04:58:03.43ID:OMci2Zsp
>>281
そこでパニック売りするのが兄さんなんだが
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:58:17.15ID:UWC7TKL9
つか、CFTCって12/6からまだ調査続行中って事?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:58:21.12ID:lIAQQXWK
アメリカがリバらない理由ってなんかあるんだろうか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:58:23.64ID:jN/ZF+CR
ショータの利確や
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:59:19.04ID:5blYBibL
このタイミングで出すとかエグいな
ほんま金融は鬼の住処やで
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:59:20.65ID:18w1u5sv
ccきっかけでショートしてテザー来たからラッキーだったなー
1万ドルを割れるか微妙なので一旦買い方に回ろうと思う
割ったらまた売るかなー
2018/01/31(水) 04:59:39.94ID:cJEt0pFk
今日までずっと夜中まで起きてトレードしてたのに
今日に限って寝てたらこれかw
しかしBloombergのニュースって12月の既出だと言われてるけどいかに?
2018/01/31(水) 04:59:45.48ID:vooHoT47
>>289
仮想通貨入ったファンド組んでたらリーマンショックくるぞ
ビットコイン入っててもおかしくないしな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:00:08.25ID:siMVp90w
テザー社がいんちきだってことで、poloとかがテザーの仮想通貨を取引停止にすると発表したとしよう
取引停止になる前に、テザー社の発行通貨は、0に向かって猛烈に売られる
逆にテザーから見たビットコインの価格は無限大にはねあがる
分母が0に近づくんだから当然だな
異常な現象とはいえ、USDT建ビットコイン価格が何万倍にもなったら、本物のドル建のビットコイン価格も影響されて大きく上がるだろう
この上げが怖い
レバレッジかけたショーターは全滅する

簡単なストーリーだから、覚えておいてくれ
2018/01/31(水) 05:00:08.39ID:m7LvkG5S
>>293
デマ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:00:16.78ID:WS44U5GW
>>281
追随者が増えるとしたら
強い反発よりも持続的な反発が効果的なんだが
買い支える側にその体力が残っているかがカギかな
2018/01/31(水) 05:01:04.91ID:/fvl+Za2
今日はもうポジりたい衝動を抑えるほうが良いようですね
このまま上がれば(or下がれば)儲けそこねたと頭がおかしくなりそうになるので大変です
CCショックで底値ロングで掴んだのに早々に手放し
上がった後は上でショートしてたのに不安になってロングかけてトントンか若干マイナス
自覚してないだけで狼狽なんちゃらですかね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:01:08.49ID:n9jgX1Co
>>288
調査に協力してるのか呼び出しスルーしてるのか知らんが疑惑が晴れてないという状況は何も変わってない
2018/01/31(水) 05:01:24.73ID:PppwjvbQ
ブルームバーグのアホタレは仮想通貨に関してはロクなニュース流さんからなぁ
株にも日高のゴミ記事で操作するしあそこの記事を信じるやつがバカ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:01:49.93ID:2ljd5YEJ
Sで問題ないと思うけど寝むたい
2018/01/31(水) 05:02:11.86ID:s9Qt3JzY
メリケン全然上げてこない騙されたな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:02:30.65ID:vcsn9Vry
二発目きたか?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:03:02.89ID:cFS5jEJD
ここの住人ってどこでFXやってんの?
なんか聞いてるとbfが多そうなんだが
2018/01/31(水) 05:03:06.53ID:OGGg27Co
やっと落ち始めた
結構強いリバだったな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:03:22.29ID:c/3vdLPG
これさっきの位置までもってくるっぽいか…?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:03:24.49ID:UWC7TKL9
コインテレグラフ ジャパン
? @JpCointelegraph 13分前

【ブルームバーグが先の記事に修正】
先週→昨年12月9日:修正仮想通貨取引所大手ビットフィネックスとテザーが米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚命令受けていた
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:03:36.03ID:+kwQDCq+
Bloombergが反論

この記事は最新のものであり裏はとってある
とのこと
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:04:08.97ID:M5ib40kw
611ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/01/31(水) 03:37:31.42ID:7NwBHVAF
>疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)


ゲロゲロ
これで底値はわからなくなった
まだ召喚でこれやさかい
もう情報遮断して気絶か
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:04:46.89ID:c/3vdLPG
結局ブルバは上げたいの下げたいのどっちなのん
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:04:52.18ID:siMVp90w
テザーは、マウントゴックスと同じ存在
淘汰されるべきなんだよ
ただ、静かに淘汰することは不可能だと思う
テザー淘汰にともなう乱高下は、買い方ばかりか、売り方も殺す
被害は売り方の方がはるかに多くなるかもしれない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:05:06.51ID:UWC7TKL9
日付間違っただけで12/6の既報ってワケじゃないんだな?
2018/01/31(水) 05:05:18.41ID:OGGg27Co
>>308
ソースは?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:05:38.50ID:vcsn9Vry
仮想通貨もだけど、ドル円の最近の動きが地味に痛いな
2018/01/31(水) 05:05:45.43ID:cJEt0pFk
>>312
今知ったらニュースってやつなのかな
ただ今になって報道した理由はわからんが
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:05:54.04ID:Nimyjyk/
>>308
ネタかと思ったらマジだな
ここから暴落するぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:06:09.41ID:siMVp90w
テザーの価値がなくなる=テザーから見たビットコイン価格が無限大になる

この恐ろしさ
ショーターは全部焼け死ぬ可能性がある
2018/01/31(水) 05:06:29.39ID:G1GAUMC8
モナコインさんに早朝ニュースきてるwwwwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:06:39.97ID:3bMS6Qel
垂れてきたね
2018/01/31(水) 05:06:41.55ID:eGL5fdza
今みんながUSDTをビットコインに換えてるから上がってるって事?
2018/01/31(水) 05:06:57.61ID:H2kc+Wol
これはロングなのか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:07:18.27ID:Nimyjyk/
>>317
仮想通貨全体に対する不信になるわけだから
撤退者が続出してもろとも死ぬだけだぞ
2018/01/31(水) 05:07:45.02ID:zyo7pbOk
>>315
もし召喚に応じてないのなら、第一弾の報復じゃない?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:08:03.13ID:o0C7pBlC
USDTと現実の米ドルの区別がつかないアホがいるな
2018/01/31(水) 05:08:14.09ID:hCh5btTV
S入れたんで少し寝るわ
お前らオヤスミ
2018/01/31(水) 05:08:38.55ID:Dk77XUMW
よっしゃ
リバウンド耐えた
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:08:55.45ID:vcsn9Vry
USDT建のビットフィネやバイナンスとかの取引所死んでも平気なんか?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:09:19.80ID:WS44U5GW
>>317
人の集まり方で相場が決まるという仕組みだから
結局みんな焼かれて終わりかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:09:58.37ID:UdhZP0yz
この前みたいに朝になったら上がってるなんてことないから
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:10:00.91ID:c/3vdLPG
さっきのS利確逃したわ…
ショーター全焼きとか怖えわ
欲かいちゃダメなんだな…
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:10:17.04ID:M5ib40kw
追いSかますか悩む
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:10:40.68ID:76YWkoUw
これやっぱ100割るわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:11:14.81ID:GhwbyTO6
騙し上げだな
2018/01/31(水) 05:11:23.99ID:PppwjvbQ
>>310
アメリカが市場に与えるショックがどれくらいのものか観測気球を上げてるだけかもしれない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:11:50.11ID:Nimyjyk/
>>333
冷や汗かいてるだろ?
2018/01/31(水) 05:12:01.62ID:Z11vYcPP
寝かせろや!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:12:05.07ID:LGawEDq4
ロング入れちゃったよ111で
2018/01/31(水) 05:12:19.77ID:QKQtrYK1
じしん
2018/01/31(水) 05:12:44.72ID:OGGg27Co
110万以下のショーターすぐ救済されそうだな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:12:52.82ID:cbVZSUGp
一時的な暴騰もそうだろうけど
GOXの可能性を見越しての撤退のが多いんじゃないの?
知らんけど
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:13:07.40ID:76YWkoUw
このタイミングで地震かよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:13:18.16ID:mgvdKRFc
謎ガラ起きてあと一回下がる可能性はあるな
ミスったやつはこれが最後のチャンス
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:13:24.76ID:3G9TYj5L
押し目っぽいからロング入ろうかな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:13:30.67ID:M5ib40kw
下がってきたねー
2018/01/31(水) 05:13:38.24ID:/fvl+Za2
0.03BTCが0.0345BTCになったヽ(^。^)ノ()
2018/01/31(水) 05:15:32.77ID:ll5SyQex
CCショック警戒か
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:15:34.80ID:0d/o+Sv6
10000ドル以下で指してるやつもう諦めろって
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:15:43.83ID:lIAQQXWK
ビットコ建イーサが更に上がってる。
こっちの値動きも気になるな。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:16:27.68ID:VR5YsPzR
https://twitter.com/WhalePanda/status/955428513229754368

これが本当ならテザー問題は終了だ

去年と同じようにbtc暴騰するか?

何を信じたらいいかわからないお。。。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:17:09.97ID:RPzsty3o
コリアンが帰ってくるって話はどうなったの?
2018/01/31(水) 05:18:16.25ID:6YCc2Q8/
“It is our policy not to comment on any such requests.”

市場操作目的でのFUDが多すぎて今後はこの件についてコメントしません
って去年の10月ぐらいに公式Twitterで発言してたからその流れだけど
1月に入った人は知らないからな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:18:20.68ID:0d/o+Sv6
>>349
信用が確定したら爆上げ来るだろうな
とりあえずここが底だから買い増ししとくか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:18:21.62ID:nBpve3DM
>>349
時系列的にはこの方があとになるのか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:19:01.60ID:lIAQQXWK
>>350
あいつらなら帰ってこないよ。
〜で資金が戻ってくるな何回騙されたよ。
2018/01/31(水) 05:19:09.33ID:HVdzHHIW
>>352
やめとけ
全部売って逃げたほうがいい
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:19:17.03ID:3bMS6Qel
コリアンは帰ってきて高値で買わされた挙句その日に暴落で抜け殻
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:19:37.41ID:GujcVQr7
他のコインがどんどん戻ってるからビットコインもここから上がりそうだね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:19:46.77ID:U2PXyLfO
まじでヨコヨコは枚数4分の1にするべき
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:20:07.10ID:itpLC0Ws
酷い買い煽りはじまっててわろた
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:20:57.50ID:paBVOR5I
ここからラストスパートであっという間に70万到達して
鬼リバで100万まで戻す未来が見える
2018/01/31(水) 05:21:03.82ID:AjIpSToR
【ブルームバーグが先の記事に修正】
先週→昨年12月9日:修正仮想通貨取引所大手ビットフィネックスとテザーが米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚命令受けていた




メリケンえげつなさすぎwwwwwwwwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:21:09.99ID:gjCJGNPV
10000$切らなくて死にかけてるやつおる?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:21:10.92ID:2ljd5YEJ
はよ沈んでくれ
寝落ちしてしまう
2018/01/31(水) 05:21:17.74ID:g491zM7W
買い煽りw
下か
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:21:41.52ID:lIAQQXWK
>>357
またどの通貨も若干下がってるぞ。
2018/01/31(水) 05:22:04.48ID:OGGg27Co
フィネはまた10000にアプローチ
早く落ちろや
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:22:11.47ID:3bMS6Qel
業者も大変やね、煽りとは真逆に下がってるけど
2018/01/31(水) 05:22:21.10ID:ll5SyQex
>>361
これは売りだな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:22:23.39ID:e4Zs0Es2
乳首からパイメガ粒子砲を出す芸を身につけてひと財産築きたい
2018/01/31(水) 05:22:37.82ID:X88PnOlc
まああああああああああ��
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:22:47.83ID:gjCJGNPV
ここが運命の分かれ道
さらに下げるか、ここから戻すか
2018/01/31(水) 05:23:12.45ID:bSvs1svW
ついに100割るときがきたか
2018/01/31(水) 05:23:15.21ID:Bdc/iSc2
>>361
なにこの書き込み?デマなの? ブルームバーグは反論してないの?


308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/31(水) 05:03:36.03 ID:+kwQDCq+
Bloombergが反論

この記事は最新のものであり裏はとってある
とのこと
2018/01/31(水) 05:23:46.68ID:OGGg27Co
まぁ結局召喚命令受けてるのには変わりないからな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:24:11.95ID:76YWkoUw
100割ったら由布院へ行くんや
2018/01/31(水) 05:24:35.57ID:H2kc+Wol
BitcoinFXまじもんのギャンブルやな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:24:58.98ID:lIAQQXWK
>>373
追記にはそんなコメント載ってないな。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:25:07.78ID:yTuc56iR
>>373
反論はガチみたい
12月の記事っていうのがFUDらしい
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:25:18.39ID:WS44U5GW
>>374
命令を受けて未だに出頭していないなら
むしろマイナスに働く話
2018/01/31(水) 05:25:25.69ID:/4DdaRlR
ショーターを焼きつつ下がっていく
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:25:53.52ID:2/D1M50W
どっちが正しいんだ・・・
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:26:10.73ID:3bMS6Qel
どうなるかなあー
2018/01/31(水) 05:26:22.12ID:G1GAUMC8
残り少ない最後の命を捧げて無限ナンピンします
もしもの時はハードディスクと俺の金を好きに処分してください
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:26:23.45ID:lIAQQXWK
1万ドルまた割るかもしんないなー。
2018/01/31(水) 05:26:33.05ID:h14SuOmB
下げ予想
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:26:38.03ID:WS44U5GW
>>380
全員丸焼けの最悪の展開ですな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:26:55.21ID:76YWkoUw
はい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:27:00.25ID:2PlPHcKF
おはぎゃーってレベルじゃねーな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:27:16.41ID:vcsn9Vry
大口の下げじゃないっぽい?
勝手に下げだしたらもう止まらんで
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:27:32.37ID:3bMS6Qel
いくかあ?
2018/01/31(水) 05:27:41.91ID:OUEEIs3g
避難中に落ちるんじゃねえよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:27:47.36ID:2ljd5YEJ
よし下がれ下がれ
どうみても80行
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:28:05.91ID:m8d/jpz6
岩本壮一郎(相場師)@ilinkCEO_NOW 3:35
仮想通貨の急落要因は、これね。BITFINEXという仮想通貨取引所が
米商品先物取引委員会から召喚命令。金融機関を経営してるから、
リアルにホットな情報入るけど、日本の個人仮想通貨トレーダーは、阿鼻叫喚だね!
#仮想通貨
#BTC
#ビットコイン
http://pbs.twimg.com/media/DUzzYYmUQAADrcg.jpg
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:28:15.06ID:kC2dr7If
ビットコインジェットコースター過ぎるわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:28:23.88ID:M5ib40kw
ガラきたー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:28:46.88ID:kC2dr7If
>>393
先月のニュースをリアルにホットに受け取ったんだな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:28:58.23ID:uAtjMLNd
召喚命令を拒否したことが判明
近く強制調査が入りUSDTは価値のないものとなる見解を示した


完全におわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:29:17.60ID:vcsn9Vry
90万チャレンジしないの?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:29:38.27ID:eX06D6y+
あーついに米当局が動いたのか
ここ数日ここで言われてた通りじゃん
おまえらやるじゃん ツイッターのインフルエンサーより当てになるわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:29:38.45ID:3bMS6Qel
フライヤーさんどっから買い板だしてるのw
2018/01/31(水) 05:29:53.43ID:ll5SyQex
どういうわけかテザーが逝ったらBCHが暴騰みたいなこと思ってるやついてワロタ
どっちも死ぬってことがなぜわからんのか…
2018/01/31(水) 05:30:14.15ID:Bdc/iSc2
>>399
12月9日のニュースだけどな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:30:23.48ID:jN/ZF+CR
わいのフルレバロング刺され
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:30:28.07ID:GujcVQr7
>>397
俺も調べて見たけどそれ出てきたわ
今の下げは強制調査が影響してる模様だね

ここからジワ下げのヨコヨコ続いて一気に下げる
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:30:44.98ID:2ljd5YEJ
いちいち微リバしなくていいから
超特急で下げてくれ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:30:46.46ID:Udtb1A9B
USDTは終わったな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:30:47.23ID:m8d/jpz6
実体経済の裏付けのないテザーが勝手に米ドルにペッグしてるから、そらFRBというかユダヤ様は激おこだわなあ
2018/01/31(水) 05:31:14.07ID:R0tVWeRy
悪材料多すぎて相場冷え切ってしまったのか
元気があった頃が懐かしい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:31:24.45ID:Udtb1A9B
>>397
今それで大騒ぎになってるな
落ち着いたと思ったらまた下げ材料で荒れるぞこれ
410モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 05:31:28.12ID:kVgBCS6k
俺的に仮想通貨を始めてる得たもの失ったもの変わったものを書いてみた
得たもの
・金
・脂肪

失ったもの
・睡眠時間
・精神力

変わったもの
・生活習慣
2018/01/31(水) 05:31:28.72ID:W63o3zFj
バーゲンセール中
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:31:31.17ID:2/D1M50W
12月の記事だとして実際にもう召喚されたん?
それともまだこれからか?
2018/01/31(水) 05:31:42.51ID:SrdWG335
池上彰「ええ、あのお、テザー問題ってのがありましてですねぇ」
出川「まずいよ、まずいよ!」
ローラ「うふっ!。大丈夫なのっ!うふふ!」
2018/01/31(水) 05:32:06.29ID:W63o3zFj
価値のないもの100万で買うアホいるの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:32:14.14ID:lIAQQXWK
>>413
ヤバイヨヤバイヨだろ。
2018/01/31(水) 05:32:18.43ID:R0tVWeRy
Finexって香港じゃないの?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:32:35.21ID:MK2L+maq
ショーターはしっかりこんがりと焼かないとね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:32:38.71ID:mxOjk9Wh
テザーやばいねこれ
2018/01/31(水) 05:32:50.64ID:+UItFX98
>>393
なにコイツ。いかにもなジャップだな。
2018/01/31(水) 05:33:13.64ID:Bdc/iSc2
>>397
>>404

こういう犯罪的デマを流す奴が捕まらないの
実際マジでやばいと思う
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:33:17.26ID:mxOjk9Wh
安心させといてこの失望は想像絶するやろ
2018/01/31(水) 05:33:18.83ID:+UItFX98
マジで30万円だろこれ。
ざまあwww
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:33:41.86ID:UWC7TKL9
CFTCが召喚状出した12/6以降にUSDTの発行が急増していると指摘している外人が居る。
2018/01/31(水) 05:33:50.29ID:JvTPKbhP
テザー先月のニュースていうけど解決してないならもっと危ないんじゃない?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:34:27.92ID:mxOjk9Wh
>>423
またマイナス材料出てるんか
どこまで下がるか見当もつかないな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:34:30.48ID:3bMS6Qel
黒歴史どころじゃなくなるね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:34:38.53ID:WS44U5GW
>>412
>>397を素直に読めば「召喚命令を受けたけど出頭はしていない」ということだろね
あくまで外面から見たらクロ確定の要素
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:34:58.07ID:UdhZP0yz
朝になったら上がってるから買っとけ
2018/01/31(水) 05:35:03.34ID:kMBYKQ1k
あ、あかんw
2018/01/31(水) 05:35:14.78ID:ll5SyQex
500億用意するためにコインチェックが売ってるんじゃないのか
2018/01/31(水) 05:35:16.54ID:RZx7lLbm
1月が濃厚すぎひん?胃もたれするわw
2018/01/31(水) 05:35:16.77ID:SrdWG335
テザー社が現ナマスクショして見せればビットコイン200万回復するんだけどなあ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:35:22.94ID:vcsn9Vry
>>420
大手メディアもフェイクニュース大好きだからどうしようもない
裏取りは各自でお願いしますの世の中やで
2018/01/31(水) 05:35:22.94ID:qJpgjdOJ
コインチェック出金もできそうでとりあえず一段落しそうなのになんでこんなにさげてるの!?
2018/01/31(水) 05:35:43.91ID:RTXVOL/3
テザー擁護派だったけど監査が抜けたのはさすがに擁護しきれん
2018/01/31(水) 05:35:45.24ID:Bdc/iSc2
これ掲示板つかって、ショートしてる大口が組織的に売らそうとしてんの?

>>404
>>409

こんなデマに別IDの奴が同調するっておかしいだろ
なんだこのスレ
利用されてんの?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:36:02.15ID:lZ6ujmbu
勢いつけて落ちる準備チャートに突入
誰かが大口の売り入れたら連動して下がるながれか
タイミング見誤ると一気に焼かれるな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:36:06.88ID:pmKGyC3j
もともとこんなもん50万円以下でしょう
今は値頃感で支えられてるだけで、いつしか下抜け
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:36:09.94ID:WS44U5GW
>>423
最後の荒稼ぎ狙ったかw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:36:17.82ID:kzhtu/8n
>>434
sbi北尾「CCが400数十億返せるとは思わない」

https://youtu.be/gTkwHytLKx0
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:36:30.49ID:LPP79+od
CCもテザーとかも取引所に原因があるんだろ。バカじゃないのか。
2018/01/31(水) 05:36:34.19ID:QKQtrYK1
>>436
デマが多くて懐疑的になるのはわかるけど
ちょっと陰謀論的になってるよ…
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:36:37.09ID:eX06D6y+
FINEXが銀行から切られてアメリカから撤退してた経緯を考えれば
まあそうやろうなあという感想しか無い
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:36:45.32ID:vcsn9Vry
>>432
頑なに拒否してるんだよなあw
ドルと等価で取引するだけの単純な仕組みなのにな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:37:01.28ID:GujcVQr7
>>423
どう見ても売り逃げにきてるね
近いうちに逃亡とかマジあり得る
2018/01/31(水) 05:37:15.81ID:xx1QG6NE
>>434
できないって言ってるだろいい加減にしろ
あれは見通しを数日後出すと言っただけで検討の結果、やっぱ無理でーすって言ってもいいんだぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:37:51.17ID:9/V+6b7o
刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。

1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:37:53.87ID:lZ6ujmbu
下げ待ち辛いな
ほんと気を抜いてたら焼かれるから目が離せん
2018/01/31(水) 05:37:57.62ID:Bdc/iSc2
>>442
いやいや>>397は完全にデマなのに

「それ今海外で騒ぎになってるなw」
「今しらべたらそれでてきたわ」

ってニュース見ましたみたいな感じでレスしてんの
おかしいだろ

キショすぎるわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:38:41.77ID:pmKGyC3j
12月から今までの相場が異常なだけ。
線対称な大山ができてる株チャートあるやん
あんな感じになるだけよ
2018/01/31(水) 05:38:48.83ID:OGGg27Co
フィネがまた10000割ったな
やっぱりショートの勝利じゃないか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:39:05.19ID:5aJ/h0NN
ツイッター見てたらどんどんテザーの闇が暴かれてるな
これもう時間の問題だろ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:39:30.88ID:vcsn9Vry
>>436
こんなとこの便所の落書きが相場に影響するわけないやろ
わしらミセスワタナベができることは大口の意向に沿うことのみ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:39:35.30ID:eX06D6y+
Bitfinex'ed がイキイキしてるなwドヤッw
2018/01/31(水) 05:39:53.81ID:W63o3zFj
ネットで悪い噂が囁かれ始めると、そんなわけないデマだデマだって人が必ずいて、そういう人がババを引くところをたくさん見てきた
2018/01/31(水) 05:40:05.00ID:R0tVWeRy
>>451
finexはまだ割ってないで
他のUsd取引所と+200ぐらいのプレミアム
2018/01/31(水) 05:40:15.76ID:07Bg1d37
山が元に戻るだけやね
$100綺麗に割ったら70万に戻るだけだから何の問題もない
2018/01/31(水) 05:40:41.67ID:nzJqcIRX
デマならそれでいい
デマじゃなかったとき死ぬから避難する
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:40:47.05ID:kC2dr7If
@MrChrisEllisに鳥いないからなにかあんのかな?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:40:47.24ID:5aJ/h0NN
12月の記事で戻してからの闇暴露がヤバイ
誰かが計画的にこのタイミングでリークしてるんじゃね?

客観的に見てもこれ破綻間違いないぞ
2018/01/31(水) 05:40:49.99ID:Bdc/iSc2
まぁBTCFXの111〜112ショーターが多いんだろうなぁ

相当震えてるんだろう
2018/01/31(水) 05:41:20.29ID:G1GAUMC8
>>455
デマでも下がるから焼かれた後に元戻る
この過酷なる世界に救い…
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:41:52.03ID:76YWkoUw
CC難民の方は、北尾スレ建ってるから現実見てきなさい。1:20分位にCCについて言及してる。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:42:06.10ID:vcsn9Vry
10000ドル割れの取引所がちらほらでてきたな
もうカチ割るな
2018/01/31(水) 05:42:44.41ID:ll5SyQex
>>461
どう考えても震えてるのは買い奴
これからCCショックとテザーショックが同時にくるのに
2018/01/31(水) 05:42:52.48ID:G1GAUMC8
60万円まで耐えられる
さあかかってこい
俺が死ぬか俺がトントンで助かるかの勝負だ!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:43:19.54ID:5aJ/h0NN
中国とアメリカのチャートがバラバラだな
どっちかか確実にネタ握ってるねこれ
当然下げチャートの方が正しい模様
一気にガラりそうで刺す場所に悩まされるな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:43:25.81ID:pmKGyC3j
>>460
悪い筋が買って上昇して高値で売り抜けたのでもう用はない。
後続に儲けられるのも気分良くないし真実をバラしてぶっ壊しておくかって感じか。

ネトゲで最上位ダンジョン封鎖してレアアイテムで稼いでる連中と一緒やな。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:43:58.92ID:kC2dr7If
チャーリーはテザーなんて他のアルトと一緒だから気にすんな言ってるで
1/ With respect to the Tether situation,
it's expected for CFTC to subpoena Bitfinex to investigate if there are any wrongdoings.
The fact that the subpoena is in December 2017 and they have still continued issuing USDT is good news.

USDT is just like any other altcoin.
https://twitter.com/SatoshiLite/status/958427996209074176
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:44:05.58ID:2RdlhwFq
これ今後130ぐらいになる事はないのかね
2018/01/31(水) 05:44:13.65ID:t75JvA0D
デマで上がろうが下がろうがその波に乗って利益さえ出せればいいんだよ
なあみんな(ノーポジ)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:44:37.91ID:M+Dk6QaS
多分8万円くらいまで落ちるな、ファンドが買うまでそんなもん、だったし
2018/01/31(水) 05:44:44.96ID:RTXVOL/3
テザーの時価総額的にそんなデカくないって言うツイよく見るが、重要なのはテザーペアの取引高がめちゃくちゃあるってことなんだよな
ブロックストリーム社と繋がってるのもBTCにとってはヤバい
2018/01/31(水) 05:44:45.84ID:/4DdaRlR
数日中に見通しを、って典型的な詐欺師のセリフよな
前向きに検討いたします、くらい意味のない発言
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:44:59.98ID:eX06D6y+
北尾さん「最も腹が立つのはシステムに金を払うべきなのに、客を集めるCMで多額の金を払ってる」
「こういう輩はカス中のカス」ワラタ
CCオワタな
2018/01/31(水) 05:45:02.47ID:ll5SyQex
うえだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 05:45:11.81ID:cmnDgeHO
未だに買い目線なのって、日本人ぐらいでしょ

Many analysts are predicting that Bitcoin can collapse to as much as 80 percent
if its price has been artificially bloated by the Tether tokens.
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:45:17.51ID:5aJ/h0NN
>>469
流石にそれはない
ビットコインが暴落した時の唯一の逃げ場だったわけだからな
ビットコイン死ぬ=即死になる以上もう詰んどる
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:45:29.47ID:WS44U5GW
>>468
相場を潰した方がアシが付きにくいってのもあるんでそ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:45:40.45ID:vcsn9Vry
>>471
結局それな
みんなが求めてるのはボラティリティのみ
決済能力なんか気にもしてない
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:46:07.71ID:fcD/YXc7
ダメリカでも仮想通貨叩き始まったな
仮想通貨から逃ゲロ、ゲロ

CFTC、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに召喚状
2018年1月31日
http://www.mag2.com/p/money/369582
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:46:14.14ID:3bMS6Qel
弱々しいかち上げしかないな、流石に眠いから寝よ
2018/01/31(水) 05:46:19.83ID:07Bg1d37
>>471
ほんこれ
2018/01/31(水) 05:46:32.37ID:P2ZJfWVD
120まで全戻しやな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:46:40.69ID:jN/ZF+CR
>>477
逆に日本人が売っぱらっていったん外人追い出した方がいいんじゃないかこれ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:47:02.69ID:pmKGyC3j
>>475
Case of Case
さすがCC
2018/01/31(水) 05:47:07.47ID:OGGg27Co
>>484
言うほど全戻しか?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:47:43.57ID:Pi/TiPh+
>>481
疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)
2018/01/31(水) 05:47:44.99ID:G1GAUMC8
誰だよ2億4000万のコインとか言ったのは
2018/01/31(水) 05:48:17.97ID:FNF1Djbh
ねずみ講 早く抜けたもの勝ち
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:48:40.08ID:9Ai2N4/r
ネム終わったな
盗まれたみたいだぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:48:46.89ID:WS44U5GW
>>471
確かにその通り
だからこそ情報に極端に左右される相場だし
悪く言えば相場の操作も楽チン
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:49:03.74ID:9/V+6b7o
道玄坂を散歩してる彼から直接ビットコ返し
て貰ったらいいじゃんwwww
2018/01/31(水) 05:49:26.91ID:yJYr1V1I
>>490
ショートが存在するからそう単純な値動きではないんだよね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:49:57.96ID:pmKGyC3j
ドル円やユロドルは難しくても
BTCはもうこれ下がるやんってのがわかりやすいよな。

かといって普通に入金してショート?すると自分も預金封鎖されるかもしれない。
プロの証券会社がやってるたとえば◯MOコインとか開設してショートポジ入れておけば安泰だな。

ただし口座開設するのに時間がかかるのが難点
その頃にはもうせり食らってるかも
2018/01/31(水) 05:50:18.25ID:07Bg1d37
つーかさファンダ全滅でテクニカル的に見てもどう見たって下げトレンドじゃん?
日足は無事デッドクロスしてるし、スキャ以外で買う理由が見つからん(マジ顔レス)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:50:24.32ID:9/V+6b7o
道玄坂に集合wwwビットコを探せ
2018/01/31(水) 05:50:50.30ID:yJYr1V1I
1万ドル付近でヨコヨコかな
499モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 05:51:16.25ID:kVgBCS6k
キツイ (´Д`)
2018/01/31(水) 05:51:18.75ID:yJYr1V1I
円高も日本人ロンガーには辛い
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:51:20.11ID:eX06D6y+
金融界の大物 SBI北尾が激おこ!!!
CCの運命は?! どうなっちゃうの?!
2018/01/31(水) 05:51:39.08ID:FNF1Djbh
大規模手仕舞い中ってとこか。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:51:39.55ID:9/V+6b7o
道玄坂でヨコココ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:51:59.00ID:3bMS6Qel
くそー気になる
2018/01/31(水) 05:52:22.68ID:OGGg27Co
キリ番付近でヨコヨコなんてしないんじゃないか?
どっちかが死ぬ!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:52:53.35ID:UWC7TKL9
現在のUSDTの総発行数は約23億1千万USDTだが、12/6-1/30の間で約14億2千万USDT発行されている模様。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:53:09.35ID:6KBSjpI5
大方の予想は900000ドルは最低でも切るって予測だな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:53:09.91ID:occEPtU1
甘ったれゆとり社長に社会の制裁ってだけの話
2018/01/31(水) 05:53:33.21ID:yJYr1V1I
>>507
桁間違えてまっせww
2018/01/31(水) 05:53:33.67ID:07Bg1d37
>>506
ひでぇなw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:54:06.59ID:jN/ZF+CR
SATSUGAIせよ
2018/01/31(水) 05:54:11.37ID:/fvl+Za2
90万ドル切るならこのままガチホするわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:54:25.46ID:VR5YsPzR
http://news.8btc.com/zhaodong-bitfinex-and-tether-hold-3-billion-usd-usdt-soon-listed-on-bigone

BitfinexとTetherのUSD残高は30億を超えていたと主張している。ジャンカルロ氏は、USDTの第三者審査の欠如は米国の銀行業界の圧力によるものだと説明した
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:54:45.49ID:vcsn9Vry
100万付近って出来高薄くてスカスカゾーンじゃない?
簡単に割りそうなもんだけど飼い慣らされてるだけかな?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:54:52.26ID:WS44U5GW
>>506
倍以上か
露骨過ぎてワロタw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:54:56.68ID:pmKGyC3j
下値固定の上値切り下げ
ディセンディングトライアングルだっけ
いずれ床が抜ける
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:55:19.83ID:D8UtqPYB
>>506
これがビットコインの高騰の原因なんだから
USDTが無価値になればビットコインの価値も限りなく0に近づくな

もうこれ今撤退するしかない
死ぬ前に暫くショートで指して撤退するわ
2018/01/31(水) 05:55:23.99ID:xx1QG6NE
>>508
資産持ってるから余裕なんだよなあ…
会社資産と個人は別だぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:55:34.75ID:H7n2KiUe
昨日の時点で8000ドル割れ来るから売れと言ってたのに
売ってない馬鹿いる?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:55:45.13ID:eX06D6y+
召喚状を受け取ったその日にビットコインは17%上昇したって
うーん クロかな?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:56:08.93ID:M+Dk6QaS
チャート見てると個人で買ってるやつはほとんどいないな、アホの大口が抱えてる状態
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:56:11.32ID:GujcVQr7
>>506
USDT完全終了のお知らせ
2018/01/31(水) 05:56:41.24ID:HzZX/KPF
2倍3倍になってたのが仮想通貨の魅力だったのに
こんなクソみたいな値動きをされるなら株でいいじゃんってことになるな

税金も安いし客の金持って逃げるような証券会社はまずないし
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:56:53.42ID:pmKGyC3j
>>520
やべえバレそうだ!バイーン!売り抜け!

…あとは知らないw
が12月の出来事だったというわけかな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:57:16.73ID:D8UtqPYB
下がるのは時間の問題だな
2018/01/31(水) 05:57:19.58ID:yJYr1V1I
>>523
値動き+レバレッジが魅力や!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:57:25.66ID:M5ib40kw
>>507 ワロタ
2018/01/31(水) 05:57:30.65ID:4jXCjziB
値段動かないんじゃん。寝ようかな。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:57:41.96ID:hd+i4jx2
>>506
どうりでバク上げするわけだ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:57:49.66ID:pmKGyC3j
>>523
そうだね。
素人みたいなところに預けて預金封鎖wされるなんて事もないし
現実の資産で遊んだ方がマシ
2018/01/31(水) 05:58:14.76ID:6g00d6yS
起きたら思ったよりもひどいことになってた
これもシナリオって奴なのですか?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:58:15.35ID:a47K8tuu
とうとうバブル崩壊か
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:58:16.76ID:rVJxNhQH
「仮想通貨についてG20で議論を」米財務長官 #nhk_news
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:58:17.93ID:9/V+6b7o
刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。

1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:58:20.70ID:c/3vdLPG
6:10まで見てS利確して寝るわ
どーせリーマンおはぎゃー狼狽売りなんてもんはないだろう…?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:58:21.30ID:Elm5k6ao
>>528
ビットコイン史上最大の問題なのに寝たら死ぬぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:58:34.52ID:eX06D6y+
>>524
そういうことやね
いやー仮想通貨は面白いや
2018/01/31(水) 05:59:13.48ID:+UItFX98
>>434
え?大方の見方は無理だぞ?
539モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 05:59:31.63ID:kVgBCS6k
>>535
むしろリーマンのショート離隔であがったりして
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:59:44.74ID:Ruhh56rM
>>526
FXでええやん…
税金安いし持ち逃げリスクもないし
2018/01/31(水) 06:00:00.28ID:ll5SyQex
昼までには100万切ってるだろうな
G20前に一旦下で仕切りなおした方がいい
3月からまたバブル始めればいいだけの話
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:00:03.44ID:rVJxNhQH
主要国で仮想通貨を積極的に取り入れようとしているのは日本だけ
孤立しすぎ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:00:07.48ID:WS44U5GW
>>523
各国が消費者(投資家)保護に舵を切りだしたから
どのみち近々短期の値動きは小さくなる
後は長期的にどうなるか各自が判断するだけ
2018/01/31(水) 06:00:20.84ID:07Bg1d37
言うて今は心理的に$100と¥100はサポになってるけど、バブルの虚像が剥がれたら50〜70ラインにまでは落ちるぞこれ・・・
2018/01/31(水) 06:00:30.58ID:yJYr1V1I
>>540
ぬるま湯すぎてやめられません
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:00:53.33ID:vcsn9Vry
Sも利確しきらないと瞬間往復したら焼かれるから気をつけて
2018/01/31(水) 06:01:20.67ID:HVdzHHIW
ちょい前にドカタのおじさんがあおい書店でビットコイン特集の雑誌まとめ買いしてたw
2018/01/31(水) 06:01:23.53ID:FNF1Djbh
仮想通貨というねずみ講終了か?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:01:24.72ID:Elm5k6ao
まもなく10000ドル割るな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:01:34.78ID:/0mGN3Q9
よし、寝ショート成功!

俺の超絶底値掴み118Sが救われてた、良かった...
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:01:42.71ID:5g5eYo5p
この世の終わりきそうだね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:02:29.27ID:eX06D6y+
しかしそれでもまだ100万切ってないんだよなあw
インチキも大概にしろ!
2018/01/31(水) 06:02:33.39ID:OGGg27Co
ジャップと朝鮮人の狼狽売りが始まる。。。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:02:49.43ID:/0mGN3Q9
なんとか80万くらいまではさくっと下がってくれんやろうか
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:03:05.75ID:pmKGyC3j
相場に興味を持ち始めたのが2013年くらいだから、単発チャイナショックブレグジットはあっても
こうやって悪材料が次から次へと出てくるサブプライムみたいなのをリアルで体験する機会はなかったから
いやあ楽しいなあとなってる。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:03:29.03ID:LICe7Hkn
カス中のカスに騙された皆さん
おはようございます
557モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:03:48.78ID:kVgBCS6k
>>547
雑誌なんて時代遅れなのによく買うよな (´・ω・`)
雑誌の文字が打たれた瞬間から時間が止まってるのに

タイムリーな話題は雑誌じゃついて行けんもんね
2018/01/31(水) 06:04:09.09ID:SrdWG335
去年5月に100万で初めて今1500万
3000万から半分になってしまったが、いい頃合いかな

いったんリタイアします

みんな頑張って
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:04:09.33ID:76YWkoUw
いよいよ仮想通貨の投げ売りが目撃できそう
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:04:20.19ID:VR5YsPzR
恒例行事

japのおはぎゃー狼狽売りが始まる・・・。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:04:21.43ID:v22c8Unl
>>556
おはようございまーす
俺は今からおやすみなさーい
2018/01/31(水) 06:04:30.54ID:HVdzHHIW
お金きえるのかな
2018/01/31(水) 06:04:37.31ID:QKQtrYK1
>>558
お疲れ様でした
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:04:48.25ID:O0qzRMlm
こりゃ割りそうやね。
買いたい人は今焦って買うべきじゃない。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:05:00.41ID:hSsd6BfS
フルレバロングやろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:05:04.38ID:eX06D6y+
もう頭がCasuCasuだよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:05:13.13ID:c/3vdLPG
おは和田

この後に及んでなんで下がりきらんかな
寝るわ
2018/01/31(水) 06:05:13.13ID:HVdzHHIW
ツイッターで被害報告とかまだか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:05:33.08ID:pmKGyC3j
>>558
うどん屋にならずに済んでるなら十分おめでとうだな。おつおつ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:05:38.47ID:/0mGN3Q9
CCの社長って結局バックはどんな人なんだろう。
27歳なんて操り人形にしかなれないよね、うちの会社の27歳達なんて判断力もほぼなくて子供にしか見えん。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:05:48.48ID:v22c8Unl
>>558
じゃ、また明日ねー
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:05:58.23ID:M5ib40kw
俺はフルレバショートしてる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:06:14.57ID:/FcfGVaj
USDTの件は12月6日に出てて結局ガセだったんだろ?
2018/01/31(水) 06:06:19.97ID:t75JvA0D
全米初登場1位

 億か、死か

クリプトカレンシー
2018/01/31(水) 06:06:22.00ID:ZFlrKzma
また下がったねぇ
中国帰省の時を思い出す
2018/01/31(水) 06:06:26.56ID:4jXCjziB
>>536
そんなに重大なん?困ったな・・・眠いよ
577モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:06:28.23ID:kVgBCS6k
>>558
おめでとう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:06:44.62ID:pmKGyC3j
元々安かった時代のことを知らず
直近二ヶ月しか見ておらず
半額まできたらそろそろ買いだろっていうおっちょこちょい新参が買い支えてるんだろうな

抜けるぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:06:56.88ID:/0mGN3Q9
>>558
爆益じゃん、大損こいてる俺からしたら血尿出すくらい羨ましい。
税金払ったら700万くらいの儲けかよ。
2018/01/31(水) 06:07:27.64ID:JvTPKbhP
>>558
おめでとうお疲れ様
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:07:30.84ID:a47K8tuu
コインチェックって27歳のやつが創業者なの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:07:55.20ID:c/3vdLPG
こりゃ割れそうだね

いよいよ投げ売りが目撃できる

japの狼狽売りのお時間だー

いい加減にしなさいよ!
寝れないじゃん…(;_;)
2018/01/31(水) 06:07:55.51ID:G1GAUMC8
うおおおおおあがれえええええええ
ここから1000万じゃああああ
584モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:08:22.74ID:kVgBCS6k
>>581
創業4年目だから
23歳の時に作った会社だね
2018/01/31(水) 06:08:38.46ID:+UItFX98
ちょっと前まで100万円割れ言おうもんならガチホ買い豚の馬鹿野郎からアホ扱い、キチガイ扱いされたもんだがそれ見たことか。

ガチホ買い豚の馬鹿野郎知恵遅れがwww
2018/01/31(水) 06:08:43.59ID:HVdzHHIW
>>558

587モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:08:45.81ID:kVgBCS6k
ダメだ、精神的にツラい、キツイ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:08:56.45ID:eX06D6y+
>>542
これもう日本は仮想通貨大国目指すっていうより
日本人が買いまくっちゃったから今更潰すわけにはいかないみたいな後ろ向きな
状況になってきちゃってるんじゃないか? やべえ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:09:00.54ID:pmKGyC3j
ってかBTCって取引所もこの噂も黒い話がまるでなかった1/17下ひげの先端よりまだ高いんだよな
ここまで材料あるんだから、あの日の価格くらいすぐ割ればいいのに
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:09:18.32ID:H7n2KiUe
お猿さんでもショートで儲かる
https://i.imgur.com/QrRTZcN.png
2018/01/31(水) 06:09:30.01ID:ZRc7sYBA
上げ上げだな、バブル来るか
2018/01/31(水) 06:09:38.54ID:ll5SyQex
総悲観は…
2018/01/31(水) 06:10:33.31ID:I1GOpztF
>>592
ノーポジでリバを待つ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:10:36.62ID:v22c8Unl
>>585
昨日、二度と110万円台にならねーぞって言ってたやつ居たな。
たぶんそのばか、今は売り煽ってるわ
2018/01/31(水) 06:11:15.90ID:etLM4Mj3
CCと似てるな
担保してねぇだろっていう
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:11:48.52ID:kC2dr7If
https://i.imgur.com/UTYGCfC.jpg
2018/01/31(水) 06:12:48.40ID:8jKjisPP
ID:SrdWG335
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180131/U3JkV0czMzU.html

算数があわない
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:13:21.38ID:WS44U5GW
>>588
そんな日本もコインチェックの一件で消費者保護に舵を切らざるを得なくなった
コインチェック騒ぎが仮想通貨相場にダメージを一番与えたのはその部分
消費者保護=投機性の圧縮なのは他でも同じ
2018/01/31(水) 06:13:38.76ID:J6E++RdZ
バカにでもわかりやすくテザーの疑惑を教えてくれ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:13:42.70ID:/0mGN3Q9
このリバはSのおは利確かよ、やめてください
601モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:13:45.69ID:kVgBCS6k
こりゃ死ぬな

おやすみ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:13:50.14ID:GhwbyTO6
北尾がccをカス中のカスって言ってるのウケる
2018/01/31(水) 06:14:05.99ID:G1GAUMC8
いっけーショーター皆殺しの1000万までリバ後の0円だあああああ
2018/01/31(水) 06:14:16.47ID:JvTPKbhP
>>587
原資と今の資産いくらなん?
2018/01/31(水) 06:15:02.13ID:ll5SyQex
>>599
ないものをあると言って高値で取引させてた
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:15:04.27ID:xWl7N3IE
流石に損切して買った
2018/01/31(水) 06:15:55.27ID:I1GOpztF
>>596
炭鉱のカナリアのあれか
608モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:16:02.28ID:kVgBCS6k
>>604
原資2.3万
https://i.imgur.com/s6TKnvr.png
2018/01/31(水) 06:16:05.66ID:G1GAUMC8
>>605
コインチェックかな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:16:28.33ID:xWl7N3IE
やっと上向いてきた
買い増ししないで夜までもっておこうかな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:16:39.21ID:nBpve3DM
>>596
なにこれ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:17:49.28ID:WS44U5GW
>>599
リアルマネーで言えば
偽札刷って自分は一儲けして
偽札が残った国が偽札のせいでインフレ起こした状態か
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:17:57.93ID:/0mGN3Q9
よし、垂れてきたな
614モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:18:19.21ID:kVgBCS6k
>>599
錬金術をした
2018/01/31(水) 06:18:25.09ID:I1GOpztF
>>611
炭鉱のカナリアから派生したwarrant canaryで
良くないことを暗喩してるのではと推測されているみたい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:19:00.01ID:vcsn9Vry
>>610
一時的なSの利確やで
まだ誰もLでは入ってない
2018/01/31(水) 06:19:05.99ID:L4bXGspI
スケベL一枚
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:19:20.98ID:nBpve3DM
>>615
へぇ、そんなのあるんだ
2018/01/31(水) 06:19:23.14ID:ll5SyQex
茶番かどうかは知らんけど、2月は大暴落くるよ
2月後半からG20織り込んで爆上げくる
Webbotの予想も多分こういうこと
2018/01/31(水) 06:19:24.46ID:LJIg/jcS
テザーがはっきり黒認定されるのはいつ?
2018/01/31(水) 06:19:55.56ID:JvTPKbhP
>>608
主婦かな?
精神的にキツそうだから身体優先しながら遊ばんと…
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:20:24.22ID:/0mGN3Q9
一度は1万ドル割ったんだから次は早いだろ。
テザー砲無しで買いあがる意味がない。
2018/01/31(水) 06:20:29.71ID:J6E++RdZ
>>612
あかんやつやん その相手がアメさんってことか

わかりやすいわありがと
624モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:21:26.70ID:kVgBCS6k
>>621
お年玉の広告収入を元手に増やして遊んでる大学生
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:21:30.18ID:f3swY8YW
今回は本当にやばいな
仮想通貨の成功者を妬み世界中が仮想通貨締め出しにかかってきた
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:23:15.86ID:H7n2KiUe
いまからショートでも十分間に合う
取り返したい人はどうぞ
https://i.imgur.com/QrRTZcN.png
2018/01/31(水) 06:24:06.38ID:YRm4fZhM
すいません、9月からちょっとバックパッカーしてたんですが33sってどうにかなりそうですか?
2018/01/31(水) 06:24:06.86ID:ErqLeHb2
大崩壊したら大チャンス
お待ちしてるよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:24:20.54ID:nBpve3DM
>>626
爆弾飛んでこないならこのへんが一旦底だと思うぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:24:45.95ID:kC2dr7If
LINEが販売所始めんの?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:24:50.57ID:/0mGN3Q9
>>626
チャートあまり詳しくないので教えてください。
三角保ち合い下抜けるのって売られ過ぎで戻すとかそんなんにならないの?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:24:58.37ID:LKEV9E31
全然下がってないやんけ
人殺しビットコの異名が泣いてるで
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:25:16.21ID:M5ib40kw
USDTもってる人がBTCに替えてBTCをUSDに戻してる流れかな?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:25:22.54ID:lIAQQXWK
>>620
分からん。
つうか何故ここにきていきなりテザーがおかしいと大っぴらに広がったのかも謎。
あまりにも露骨すぎて違和感がある。
635モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:25:54.20ID:kVgBCS6k
>>630
そーす
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:26:15.56ID:nBpve3DM
テザーが怪しいレベルの話なんて八月からあったわけで、意図的なものを感じるね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:27:13.54ID:+a6TN+9y
また100万代までいったのか
だが結局また盛り上がる時が来そう
捕まってるのも全員助かるかもな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:27:21.65ID:v22c8Unl
この板が読めるおススメコメビュアプリ教えてくれ
2018/01/31(水) 06:27:29.58ID:YOOaihCz
1万ドル近辺の硬さは異常
不自然な買い支えをぶち殺して下抜けして欲しい
2018/01/31(水) 06:27:48.58ID:UdhZP0yz
全世界規制ネタでもこれ以上下げなかったしなあ
2018/01/31(水) 06:27:59.24ID:PppwjvbQ
>>523
そうだよ
だから上値重くなったビットコインはひと足早く12月に終わったじゃん
で、他の通貨も上値なくなるまでブチ上げて仮想通貨は今現在もこれからも終わる
642モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:28:01.00ID:kVgBCS6k
なるほどこれか
https://i.imgur.com/mWxzERE.png
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:29:14.26ID:UWC7TKL9
>>642
ほ〜
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:29:21.21ID:lIAQQXWK
>>639
逆じゃね?
大口が情報を流して下げて1万ドルで買い続けてるんじゃねえの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:29:46.53ID:v22c8Unl
また各国政府がせーので押さえ込んでおしまい
仮想通貨雑魚すぎ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:30:01.10ID:alha34Jr
私がそのおじさんのビデオを買ったとしても、私はHen Jaro以外何も得ていない
スマートフォンが都市の機能を持つのは当然です

正直かどうかはわかりませんが、人間が作った技術を使っても
私は地球からわずか138億キロもあります。
1光年と1つのパー、銀河の直径は5億光年kmです
まあ、それは観察の様々な方法があるようです
私はあなたに角度を変えるように言わないからです。
あなたはそれらの尊敬の程度を尊重するとはどういうことですか?それを受け取りますか?
人類のために頑張ってくれたはるなを迎え入れるのも不思議ではない
それはバランスではありませんか?

人間の実際の移動距離そのものは役に立たない
銀河の角度を変える
人間自身がインテリジェントな生命体の存在を確認するためには、
私はそれが必要だと思う。私はプロセスルールが多くのプロセスであれば、どのプロセスKが行くつもりかを考えれば興味があります。私はほとんどすべての予測計算を行うことができます
あなたがそれをタグ付けする地球以外の青い星を持っているなら
予測のタイミングも知っておく必要があります
Seco Secoの操作では、地球以外の青い星が最初に点滅しているようです
私はKitteraniの画質で見ることができると思います。どのくらいの点が登場するのですか?
それが正式に発見されるのだろうかと思う。そこに発見する/未発見
あなたは真実/偽の情報が決定されると言うことができます。表面で
市民のようなものがはっきりと確認するようなこと。そういうこと写真→死ぬ頃に映画を見たい。そう
あなたはそれを見るために接待することができますか?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:30:53.35ID:v0pGQD8C
おはぎゃああああああうおああああああゃあゃあああああ!!!
648モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:31:01.67ID:kVgBCS6k
押さえ込むんじゃなくて
各政府が壮大な空売りをすれば
国が儲かり仮想通貨は潰れるんじゃ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:31:03.57ID:w7MqDHCo
ショートでずっと儲かるな
ビットコはSしてれば何にしたって勝てるわw
2018/01/31(水) 06:31:09.30ID:SrdWG335
韓国資本のラインが仮想通貨事業?
ううむ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:32:34.82ID:H7n2KiUe
>>631
三角持合いを下抜けしたときに出来高が増加しているから
この下抜けは本物
出来高が少ないときはだましの場合もあるけど
仮想通貨は割高割安を判断する基準が無いから売られすぎというのは無い

https://i.imgur.com/LAenMGP.png

ターゲットはだいたい5000ドルくらい
2018/01/31(水) 06:32:41.49ID:YRm4fZhM
でも一応これ戻り売りのために上がるよね
一旦
2018/01/31(水) 06:33:26.51ID:YRm4fZhM
>>651
拡張する場合あるから現状ではまだ

_\

これでしょ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:33:29.68ID:jN/ZF+CR
>>650
ガチなら互換性考えて上げ材料になる?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:33:33.25ID:k//2AoSk
ここら辺強すぎる
2018/01/31(水) 06:34:13.91ID:YOOaihCz
LINEは前から言われてたな
リップラーがXRPを使うと勝手に主張して勝手に喜んでたが
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:34:20.58ID:a3O4cghH
>>644
その可能性もあるよな

株みたいに歴史があるもの、あとは半分は会社自身持つものなら大口が高値で掴み続ける意味はないので、狼狽は加速する
普通ならこんなところで止まる意味はない
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:34:26.62ID:3bMS6Qel
ただただ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:34:52.92ID:oL1T6Ij9
手数料ないBBに乗り換えよっかな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:35:38.75ID:76YWkoUw
報道も重なってモナが逝ってるw
661モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:37:12.39ID:kVgBCS6k
モナって今週こんなにも激しかったのか
https://i.imgur.com/IsD2qKE.png
2018/01/31(水) 06:37:32.59ID:6g00d6yS
税金高い
糞鯖
糞手数料
GOX CCリスク高い
ゴリゴリの仕手チャート

寝てたらお金が増えてるビットコさんがみんな好きなのにこれじゃ困りますよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:37:58.58ID:w7MqDHCo
まだまだ利確上げなんかこないだろう
下ぶち抜けるぞー
2018/01/31(水) 06:37:59.54ID:RXiTvPBB
>>592
半値戻しは全値戻し。まだまだ下がります。全く総悲観になっていない。みんな自殺したいと思う位になってあるとすればやっと底。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:38:00.22ID:3bMS6Qel
取引量27434434のビットフライヤーって何者?
2018/01/31(水) 06:38:06.54ID:FzC5fuaK
>>661
大体どこもそんな感じじゃないの
CCショックで下げて今はUSDTショックで下げ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:38:47.23ID:lIAQQXWK
モナとしての役割なんて別に無いしどうでも良くね?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:38:59.22ID:9ZHI1HUG
ソースが匿名レポートってのが怪しい
テザー疑惑は去年の夏頃から散々言われててなぜ今頃になって騒いでるのか意味不明
大口がわざと狼狽させて下で拾って儲けてるだけじゃねえの?
2018/01/31(水) 06:39:33.14ID:cdAI7N5P
>>665
世界6位かなやっぱ大きい取引所だからね
個人的には日本ならビットバンクが好感持てる
670モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:39:35.73ID:kVgBCS6k
>>666
マジだ、ビッコ以外どこもそうだ
スイングばっかだったから気づかなかった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:39:51.41ID:vAhyrUhD
ドルに代わる通貨をアメリカが許すわけがない。
日本が本腰入れてる仮想通貨はつぶされて当たり前。

こうなることは分かり切っていた。
だから諸外国は規制に入っている。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:40:00.13ID:iNfCwLra
人が離れてるだけ
2018/01/31(水) 06:40:12.68ID:RXiTvPBB
>>668
こんな中途半端なとこで拾う意味がない。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:40:13.00ID:3bMS6Qel
何回もテンプレ貼ってるお前が一番怪しいだろ
2018/01/31(水) 06:40:46.08ID:Bdc/iSc2
1万ドルは中途半端じゃねえだろw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:41:00.76ID:3bMS6Qel
>>669
サーバーとかもいい感じ?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:41:16.51ID:vAhyrUhD
ユダヤの孫のFCが広告規制に入ったのも当然。
つぶしにきたって感じしかしないわ。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:41:25.68ID:H14ZIfnj
朝からリーマンの狼狽売り始まるんじゃないか?
2018/01/31(水) 06:41:41.74ID:gSDjT18h
12月から大口は何回底で拾えば気がすむのか
680モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:42:00.79ID:kVgBCS6k
気晴らしに散歩でもしてこようかなスマホは置いて
2018/01/31(水) 06:42:12.31ID:YRm4fZhM
>>670
知らない奴多いけどビットコが基軸通貨だからビットコが10%下がったら概ね10%あらゆる通貨が円建てで下がるよ
日本円の価格はBTC価格xBTC建て価格でしかないから0.1BTCなら今11万ぐらい
ビットコが半分になっても0.1BTCのままなら5万5000円になっちゃうの
0.5BTCとかに爆上げしたら27万なるけどね
2018/01/31(水) 06:42:19.23ID:cdAI7N5P
>>676
日本では良い方かと
手数料安いしセキュリティもきちんとしてる
総合的にいいかと
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:42:25.90ID:GdsRETzo
>>678
もう朝や
2018/01/31(水) 06:42:30.31ID:m5POvjMD
急落する夢見て起きたら本当に下がってた
でもまだ10000ドル付近か
いずれ上がるはずって思ってるのは思い込みに過ぎないのかな
2018/01/31(水) 06:43:03.05ID:L4bXGspI
輝け!フルレバL
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:43:20.85ID:a3O4cghH
>>673
いや、このライン切ったらいくら価格を動かしたところで戻らない可能性があるから、切らないようにしてるのでは?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:43:43.29ID:GdsRETzo
まだ今年はじまって1ヶ月だからな
長期的に見よう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:43:44.20ID:76YWkoUw
糞みたいな連中のせいで業界終わるのは見とれんな
コインチェックにしろテザーにしろさ
2018/01/31(水) 06:44:01.59ID:RXiTvPBB
こんなの、最低50万くらいに落ちないと上がらないだろ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:44:05.27ID:H7n2KiUe
お昼までに底抜けるよ
多少リバっても全く大底じゃないから
ショートガチホでOK
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:44:17.23ID:3bMS6Qel
>>682
ほほうー手数料無料終わったら移動しよ、サンクス
2018/01/31(水) 06:44:38.50ID:RFrvbKMH
>>687
1年分くらいは老けたわ
2018/01/31(水) 06:45:00.18ID:YRm4fZhM
コインチェック来るまでは回復基調見せてたのにアレで叩かれてテザーでオタワ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:45:02.97ID:lIAQQXWK
>>668
そっちの可能性のが高いとは思うが、1月の短期間でこうも悪材料出しすぎてなー。
1月に全て出し切るからこそwebbotの言う通り2月に上がるのかもしれんけど。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:45:06.23ID:M5ib40kw
よこよこ
2018/01/31(水) 06:45:13.08ID:rJINjPS+
でもこういうケースもあるからなぁ
http://up.ahhhh.info/e8qglg.jpeg
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:45:22.09ID:c/3vdLPG
>>690
寝る寝る詐欺してたけど信じてマジで寝るわ
おやす「
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:45:32.54ID:w7MqDHCo
長期的にとかガチホとか
本当にアホだな
大口が逃げるのにマスコミ使っただけだろw
あとは下がるだけ
最後は草木も残らんよ
2018/01/31(水) 06:45:36.52ID:OGGg27Co
結局寝られなかった大バカ者はおるか〜?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:46:23.88ID:ch5T6+ZK
ノーポジだけど寝られなかったわ最悪だわ
701モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:46:34.29ID:kVgBCS6k
>>681
当たり前のこと言ってくるな (´・ω・`)

でも、それ気にしてたら切りがないから
アルトはビットコインを増やすことだけ考えてやってるさ
2018/01/31(水) 06:46:44.49ID:YRm4fZhM
でもなんだかんだでSBI逃亡しないんだろ?
俺は北尾を信じるよ
生きて北尾と添い遂げる
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:47:09.90ID:3bMS6Qel
>>699
おるで
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:47:25.31ID:OS/KZlpI
138万のショート、117万で指値してたがここまで下がったのか…
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:47:32.03ID:LICe7Hkn
もう大口は居ないよ笑
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:47:38.51ID:ch5T6+ZK
ビットまじよえーな
2018/01/31(水) 06:48:01.87ID:YRm4fZhM
>>701
冷静に考えたらビットコインと同じボラを持ってて更に本人もBTC建てで変動するとか界王拳みたいだよね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:48:02.75ID:FVYBEzwv
この感じは7月を思い出す
死にたくなかったらこんなところで売るのはやめて上がりきるのを待て
落ちるにしても1度噴き上げてから底を割るのがビットコさんです
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:48:27.67ID:a3O4cghH
>>694
結局今日1日を耐える事が出来れば、もう2月
アルト祭りってどうなるんだろうな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:48:33.43ID:/HX/uSw9
もう嫌
2018/01/31(水) 06:49:12.01ID:RXiTvPBB
つか、いつまでも個人に儲けさせてくれるほど相場ってあまくないよ?最後には借金しか残らんよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:49:37.57ID:ch5T6+ZK
確かに七月もこんな感じだったな
コインチェック民は今回七月から年末にかけての再現があったとしたら残念だけど不参加だな
2018/01/31(水) 06:50:34.28ID:b+kT09GB
見せ壁頑張ってるなw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:50:35.55ID:3bMS6Qel
>>711
借金しとるの?
2018/01/31(水) 06:50:44.31ID:UdhZP0yz
fineの板が薄いのはみんな自重してるから?
2018/01/31(水) 06:51:02.68ID:o0XWGUMT
そろそろおはぎゃん泣きの時間だけど底割れっかな?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:51:58.91ID:w7MqDHCo
>>711
S持っとるだけで儲かる相場なのに?
負けてるのはガチホwだけだよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:52:27.83ID:lIAQQXWK
>>709
悪材料の内容がどれもショッキングすぎるんだよなー。
少なくとも大口にとってCCは完全に想定外だったろうし。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:52:29.57ID:M5ib40kw
9800ドル割ったら終了
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:53:02.56ID:FVYBEzwv
アルト祭りは先月やったでしょ
むしろアルトガラだよ!
今のビットコの下げもアルトがビットコに引きづられてるのではなく、アルト主導で下げてると思ってる
イナゴフライヤーがアルトの売りを報告してくるとビットコでガラが起きてる
2018/01/31(水) 06:53:23.27ID:RXiTvPBB
>>714
いやいや、サラ金かりてやってる人とかもかなりいるでしょ。リーマンの時も知り合いとかから追証とかの資金かしてくれとかかなり連絡きたわ。
2018/01/31(水) 06:53:25.32ID:Bdc/iSc2
ぶっちゃけCCなんて破産しても大して値に影響ないよ

テザーは毎回安値で買うために使われる装置
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:53:38.62ID:ILiysa3I
2月になったらあがるっしょ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:53:42.74ID:zCob/yaN
>>709
12月のアルト祭りはビットコインでテザー砲が通用しなくなったからアルトに打たれただけだぞ
もうアルト祭りはあきら🍈
それにXRPはバブル崩壊の目安超えて死んだ通貨になってもうた
725モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 06:54:07.03ID:kVgBCS6k
先月はバージやRDDで機会損失300万だったからな
2018/01/31(水) 06:54:36.73ID:RXiTvPBB
>>717
そりゃそうだろ。当然Sですよ。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:55:27.10ID:rkRGRO+J
60万に指値置いて週末まで気絶するわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:56:33.09ID:PqEj1eXn
テザー関連で何かあったの?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:56:40.40ID:alha34Jr
やあやあやあやあはんにゃあはんにゃあにんにゃあ
半泣きアヌンナキ穴ん(泣)
わたさ後期餓鬼道41のボーカルの上田二千年いいます
2018/01/31(水) 06:58:00.31ID:XuD3rrEm
今から思い返せば12月は不自然だらけやな
あんな高値で誰が買ってるんだと()
全部テザーだったのか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:58:04.61ID:6fSl0nbX
お前ら生きてるか気をしっかり持ってな
2018/01/31(水) 06:58:14.26ID:yKK5VMn/
テザーが円天だった ただそれだけ
2018/01/31(水) 06:58:40.49ID:cdAI7N5P
なんかゴキみたいにしぶといLISKってなんなんだろう
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:58:42.30ID:YOVXuiPl
仮想通貨円天 YTN の方がよほど価格安定してるw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:01:04.41ID:3bMS6Qel
>>721
あーそういうことね
周り全くやってないから分からんけど結構おるのか
勝ち組やから余計頼まれるんじゃね
2018/01/31(水) 07:01:09.03ID:WsJpQhfD
おはぎゃああああああああああああああああ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:01:40.36ID:1LTV2CfI
>>728
・監査法人が逃げた
・$キャッシュを持っていない疑惑
・3日前にUSDTが上限枚数を達した
・無から発行したUSDTでビットコインを売買しその利益でダウを買っていたとしたら世界的金融混乱を招く恐れ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:01:44.10ID:LHGnv2+H
はい上がる唯一の手段だったのにこのまま非正規で一生おえんのか。上がれー。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:01:49.57ID:WRrL3DOp
いい加減に目を覚まして仮想通貨から撤退しろよ
2018/01/31(水) 07:01:56.33ID:0I2KAKd+
全面安ですね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:01:58.49ID:ZnvRYVIk
だから売りから入れって何回も何回も言ったのに、、。
まっだまだ下がるから売りから入りましょう。今日引き出して、ビットフライヤーFX始めれば負けなんて取り返せますよ!
経産省が逃げろって言う相場ですよ!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:02:17.87ID:OS/KZlpI
この辺りから何度か125万まで回復したけど、今回は無理だね。
間違いない。
2018/01/31(水) 07:02:58.74ID:G3AuSSHj
思ったよりも落ちてた
深夜得た利益がパーだ
565万が558万になった
涙が止まらない
底はないのか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:03:20.65ID:ZnvRYVIk
>>738
売りから入りな。レバレッジ10倍ぐらいかければすぐに稼げますよ!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:04:19.19ID:ewutA/d1
ここでヨコヨコか
746ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/31(水) 07:04:24.24ID:/zrPiZA6
>>738
売りで入って正規になろうず
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:04:29.09ID:LHGnv2+H
仮想通貨やってるだけで中学生にまで小馬鹿にされるとは泣けてくるよ。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:04:48.11ID:q3+UzzFr
実際はもう皆やってないから小銭であそんでるだけでしょ
暴落して困る個人投資家はもうほとんど抜けてるからどうってこともないだろ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:05:47.60ID:/ELJWg0q
>>743
私言いましたよね?
1月上旬もうそうでしたが、何度も何度も教えても聞く耳を立てなかった人が退場していきましたよ。
損する側に回っただけですよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:06:08.44ID:FVYBEzwv
十中八九1度戻すと思うがね
7月を思い出すんだ
みんなで25万割りを目指して26万、27万辺りで何度殺されたことか
2018/01/31(水) 07:06:27.88ID:xzF6nfE5
>>749
ようヒカル
2018/01/31(水) 07:06:42.65ID:e5x7eXPq
上がってきたしもう大丈夫だな
(総楽観)
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:07:05.82ID:FVYBEzwv
ほらな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:07:37.55ID:76YWkoUw
うおおおおおおおおおお
売り豚をやいてくううううう
2018/01/31(水) 07:07:39.27ID:G3AuSSHj
>>749
ホンマ頭悪い大人やで
底だと思って拾った
眠いから寝た
それがいけなかった
2018/01/31(水) 07:08:09.36ID:Bdc/iSc2
俺が怖いのは>>308みたいなデマ書き込みより
>>316みたいに即座に「嘘だと思ったらマジだった」みたいな書き込みする奴な

どっちも大嘘でマジで怖い
気持ち悪い

人間と思えない
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:08:14.86ID:ILiysa3I
ショートってFXの話だよね?
2018/01/31(水) 07:08:37.65ID:dXgB9SxN
それでも韓国兄さんの新規参入ならなんとかしてくれる!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:08:57.02ID:WRrL3DOp
>>750
その時は仮想通貨がみんなに知れ渡ってなかったから
今は状況が全然違う
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:09:14.37ID:5wj5czGX
そろそろ売り豚が悲鳴あげそうだな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:09:17.37ID:w7MqDHCo
朝のだましや〜
すぐ落ちぃるー
762モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 07:09:22.39ID:kVgBCS6k
維持率63% (´・) (・`)
2018/01/31(水) 07:10:11.18ID:w/AQbB+Q
12月からずーーーーっと下がってるのに
買いで入るやつ意味不明
2018/01/31(水) 07:10:34.66ID:+boyMysl
起きたら10000割ってて草
テザー砲早くきてくれーーーーーーーーーーーーーー
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:11:36.77ID:M5ib40kw
>>763 ド短期なんじゃね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:11:58.39ID:a3O4cghH
>>724
まぁそうだな
上げ切ってない仮想通貨買うだけで勝てた12月は本当に楽だったなぁ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:12:13.78ID:3bMS6Qel
>>758
ずっと下がりっぱなしやで
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:13:10.68ID:FVYBEzwv
>>763
溜まってるショーターロスカさせて強制的に高値で買い戻させたら儲かるじゃん
2018/01/31(水) 07:13:36.14ID:SqEKY6EQ
もう焼き増しの悪材料でしか下がらんのか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:13:36.28ID:Y09T0U9v
俺たちみたいな人間にも金持ちになるちゃんすがあったも良いはずだと思う。下がるのはおかしい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:13:59.98ID:RdEsb8H5
こんなの買うしかないやん!!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:14:14.28ID:1LTV2CfI
>>750
時価総額が桁違いなのでその経験は通用しない
2018/01/31(水) 07:14:54.11ID:ErqLeHb2
>>770
人間汗水垂らして働くのが一番よん
2018/01/31(水) 07:14:59.05ID:XuD3rrEm
アルトがローテーションで爆上げ
こんなことが自然に起こる訳なかった
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:15:14.71ID:pQjnRBBE
うわあぬるいなぁ
去年あれだけ上がり続けたんだからもっと勢いよく落とせよ
3日で100円いけ
はよ
2018/01/31(水) 07:15:43.79ID:H/gLrmoA
100円なら流石に買うなぁ
2018/01/31(水) 07:16:22.69ID:YRm4fZhM
>>774
それはまあ循環相場なだけだから
もう上値無理じゃね?って考えから片っ端から渡り歩くだけのやつ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:16:29.46ID:RdEsb8H5
まぁまだ損切りしてない奴ら多いからな
そいつらから養分取らない限り上がらんな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:17:14.92ID:q3+UzzFr
口座から金抜いたからやることないのに惰性で朝チャート見ちゃう
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:17:27.79ID:oD5BLiyx
公聴会への召喚って去年だったのか?
無視し続けててOKな状態ってことで戻してんの?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:18:04.26ID:PqEj1eXn
>>737
やべーなそれ・・・
2018/01/31(水) 07:18:06.18ID:o0XWGUMT
しかし深夜に下げてリバしたのは完全に日本の市場が置いてかれてるってことだな
おはぎゃーも起きないし日本はもう影響力皆無かもね
2018/01/31(水) 07:18:20.06ID:Ng4uddEK
めちゃくちゃリバってんじゃん
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:18:57.26ID:lIAQQXWK
とりあえず少し買った。
2018/01/31(水) 07:19:19.07ID:so32zRJS
日本人が買ってメリケンが売る
そんな感じやな
2018/01/31(水) 07:19:37.09ID:fwqdQ4uS
売られまくるビットコイン

しかし取引所がそんな金無いんだから、これ以上暴落したらショーターも金引き出せなくなるからなw
2018/01/31(水) 07:19:41.46ID:cdAI7N5P
>>780
他国の召喚に行く方が変
無視が普通なんだよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:19:53.98ID:Y09T0U9v
汗水垂らしてもこき使われて日銭貰って終わり。金も将来性のないものにとって仮想通貨以外に希望は、どこにある。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:20:15.58ID:a3O4cghH
110万の安定通貨となりましたとさ
2018/01/31(水) 07:20:35.69ID:WCDrRIf1
今日はとうとう大暴落の日か
2018/01/31(水) 07:21:18.49ID:/fvl+Za2
お願いしますから一度130マソまで上がってくださいよお〜〜〜
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:21:19.35ID:B0WqQylh
まじで10万以下になってもおかしくないな
2018/01/31(水) 07:21:20.72ID:o0XWGUMT
とりあえずリバしてきたな
ノーポジで様子見
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:21:54.97ID:FVYBEzwv
今月は値幅の割に稼げなかったなー
下げ相場への苦手意識から大きく動く時でも1000%とかでやってて証拠金5倍にしか出来なかった
まぁ儲かるいい月だったよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:21:57.81ID:YyVs3dlS
>>780
だからなんで今更テザーが昨日一昨日から急に騒がれたのか謎だった。
んでブルームバーグで記事掲載して下がり切った所を日付間違えました。

テザーが疑わしいのは事実だけどなんかこの一覧の動きおかしくね?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:22:31.03ID:c++H4bY6
次のイカサマ相場はいつ?
2018/01/31(水) 07:22:37.69ID:YRm4fZhM
この速度で1000万目指せば今日中いけるやん!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:22:53.23ID:FVYBEzwv
往復美味しいです
すまんな底ショーター
おれの糧になってくれ
2018/01/31(水) 07:23:22.50ID:UdhZP0yz
昼まではアゲアゲ
2018/01/31(水) 07:24:21.39ID:H/gLrmoA
復活の王コイン
やっぱビットコインさんやで
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:24:29.42ID:76YWkoUw
さて、ブルームバーグどうしてくれる。
2018/01/31(水) 07:24:34.98ID:Bdc/iSc2
>>798
ぶっちゃけ俺は2月は上がると思ってんだけど
貴方はどう思う?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:25:05.30ID:RJyLQLV8
>>795
監査法人との契約を解除したって報道出たから
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:25:24.50ID:pQjnRBBE
はよ
15:00までに100円

はよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:25:34.71ID:3cCiDOOD
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円

まだ、0.58%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:25:48.43ID:FVYBEzwv
>>802
分かんないけど、長期はまだ下げ目線
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:25:50.02ID:kC2dr7If
監査法人との解除なんて前から出てたやん
2018/01/31(水) 07:25:51.79ID:SqEKY6EQ
108万が刺さってるな、また110切る時まで握ってよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:26:02.73ID:4+7AQDHC
BTCは終わりだってわかってるんだが
BTCに逆らって痛い目見たこともあるからなぁ…
2018/01/31(水) 07:26:10.97ID:UdhZP0yz
テザー分は下げたんじゃない?
テザーによるビット買い始まったのこのぐらいだっけ?
2018/01/31(水) 07:26:16.28ID:aBUgxpNU
>日高正裕 藤岡徹
テザー記事書いたライターを追っていくと面白いかもよ
2018/01/31(水) 07:26:44.08ID:o0XWGUMT
ここで仕込む奴は少ないだろうな
とは言えここから下がることも予想できる
やっぱ仮想通貨はおもろいわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:27:12.42ID:DXcregHS
この二日間で305万が260万になった。
45万円返せよ和田ー!クソが
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:27:23.35ID:0NthQPIR
こんな相場怖くて入れないわ
大人しく嫁の桐谷美玲とセックスしてよう...
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:27:41.69ID:YyVs3dlS
>>803
それも今更すぎやん。
2018/01/31(水) 07:28:17.47ID:AjIpSToR
そろそろ先物の買い戻しやな!
ショート全員死ぬやで
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:28:18.46ID:oq8Q5hW0
テザー何したんや
社畜は今起きたんや…
2018/01/31(水) 07:28:27.25ID:0I2KAKd+
CC民にとっては80万になろうが300万になろうがゼロなんだぜ
2018/01/31(水) 07:28:52.82ID:Ld1ZfqM2
日高が書いたのかよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:28:54.81ID:k//2AoSk
むしろ上がってるやんげどうしてくれんだよ
2018/01/31(水) 07:28:56.79ID:YRm4fZhM
ここさえ抜ければ今日中40万アップあるで
2018/01/31(水) 07:29:41.40ID:o0XWGUMT
ここでDGDが下げ出したのも面白いね
金1g5000円に対して今2万5000円ぐらいか
2018/01/31(水) 07:29:51.40ID:OGGg27Co
吐きそう
2018/01/31(水) 07:29:57.32ID:H/gLrmoA
ショーター笑笑
2018/01/31(水) 07:30:00.45ID:6YCc2Q8/
このまま2月に突入して
すべてのショーターが焼かれる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:30:01.01ID:0ls6GNwN
109でおは狼狽した瞬間上がりやがった
2018/01/31(水) 07:30:06.56ID:m7LvkG5S
ここから130までいったら
お前らどんな反応する?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:31:16.02ID:moKxYtrZ
刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。

1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
2018/01/31(水) 07:31:27.12ID:aBUgxpNU
ワイが言いたいのは、日銀の金融政策の飛ばし記事を日高正裕、藤岡徹らが書く様に
ビットコの飛ばし記事を書く専門記者がいても不思議じゃないって事だ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:31:32.08ID:3lc/AfQB
>>136
海外で〜〜ってだけで信用しちゃう頭CC民

チャルディーニの法則知らずここまで弱い人間が参入して来ちゃう段階まで来たのか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:31:36.12ID:5wj5czGX
匿名ソースの記事載せること自体がおかしい
株なら完全に風説の流布
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:32:10.89ID:pkfyLleQ
ダブルトップで両面焼きだったら面白い
2018/01/31(水) 07:32:18.85ID:eTYES7BZ
下がり続けるわけないだろ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:32:38.88ID:M5ib40kw
完全に反転した。130万まで行くかもしれんな
2018/01/31(水) 07:33:07.87ID:kbhyqiSF
高値更新しそう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:33:31.72ID:eX06D6y+
これだけ悪材料でても100万も割れないんだからまいっちゃう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:33:39.34ID:LILsn1Nq
>>818
ウケる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:33:42.87ID:pQjnRBBE
素人にしても下手くそすぎるやつオオスギナイ
2018/01/31(水) 07:33:43.13ID:YRm4fZhM
一応4時間足でダブルボトムなんとかつくったのでーちょっとだけ張り切っちゃうぞーみたいな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:33:58.89ID:pkfyLleQ
いきなりロンガー湧き出して草
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:34:21.22ID:moKxYtrZ
売りたくて売りたくてしょうがない高値掴み
が必死に買い煽りするスレwwww
2018/01/31(水) 07:34:25.64ID:o0XWGUMT
昨日までは完全にショートだったけどこれからはちょっと分からんね
今回の先物相場はロング優勢だっけか?
2018/01/31(水) 07:34:31.28ID:H/gLrmoA
240万目指すが?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:34:52.42ID:pQjnRBBE
これをダブルボトムとか
トーシロー多いなぁあああ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:35:09.69ID:FVYBEzwv
まぁこの感じなら仮に100万割って瞬間的に60万とかまでいってもすぐ戻しそうだ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:35:21.45ID:xFDW4ENN
まあほとんどの仮想通貨が死んでも匿名通貨は需要あるよな
特に闇の方に
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:35:25.40ID:YyVs3dlS
サウジの汚職で11兆資産没収のがインパクトでけえ。
俺の人生何万回分だろ。
2018/01/31(水) 07:35:39.20ID:A1LcxNlw
ショーターを殺せー
2018/01/31(水) 07:35:43.21ID:o0XWGUMT
>>841
スレなんて煽りの場でしよ?
何を今更感
上がったらロンガー、下がったらショーターの追い込み見るのも楽しいよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:36:10.73ID:YFNGJot8
150万いくか?いかないか!?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:36:45.90ID:Y09T0U9v
ちょっと前まではナウい感じだったのに今や持ってるだけでダサいと思われる。世の中世知辛い。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:36:46.89ID:BeU0mSXS
>>844
テクニカルとかビットコイン童貞かな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:36:53.18ID:OfB3+2mW
今の相場はまるでCC民の心の中を表してるようやな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:36:53.82ID:q3+UzzFr
昔なら皆昇龍拳とかいって騒いでたのになあ
人減り過ぎ
2018/01/31(水) 07:36:59.96ID:CZZvE9NF
100-140のレンジだろ
2018/01/31(水) 07:37:13.90ID:zopoLgXp
ここでSうてないやつは一生勝てない
仮想通貨と共に死ね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:37:17.02ID:3bMS6Qel
イナゴついてこないね
2018/01/31(水) 07:37:20.23ID:H/gLrmoA
ホイサッサァ(AA略)
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:37:22.00ID:pQjnRBBE
115万で売りが湧いてくるよ
下手くそども
アホ
2018/01/31(水) 07:37:22.96ID:o0XWGUMT
>>850
今韓国のコミュ見てみたけど買い意欲が強いね
やっぱり韓国人は売りから入るな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:37:28.94ID:c/3vdLPG
深夜のSで50万の含み益があったのがこの上昇で10万よ…
40万損した気分だからすっげえ嫌だったけどポジ切ったでござる
プラスであれば次があるさ、またお昼に会いましょう
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:38:01.85ID:ewutA/d1
テザー終わったらどこまで落ちるんだろうな
2018/01/31(水) 07:38:26.90ID:YRm4fZhM
結局このライン引っかかるんなら失望売りすっぞおら
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:38:33.71ID:eDYUHgCX
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:40:57.86ID:pQjnRBBE
トーシロー多いわ
あー

アホ
2018/01/31(水) 07:41:02.24ID:uZJsDs/o
123ロングの私をたすけて
2018/01/31(水) 07:41:53.83ID:o0XWGUMT
>>865
https://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:42:26.36ID:4+7AQDHC
ロンガーのターン長すぎたからな、一年中寝ロングで勝てる相場は終わりだって
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:42:35.89ID:3G9TYj5L
1万ドルが底でしばらくレンジになると見たのでロングした
2018/01/31(水) 07:42:58.63ID:JvTPKbhP
これ韓国昇竜拳か?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:42:59.42ID:fdxdtdbK
>>866
無理だわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:43:10.87ID:9R7DoLao
>>866
一生救われないな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:43:32.35ID:OTF0gkP3
おはぎゃァァァ
2018/01/31(水) 07:44:11.56ID:YRm4fZhM
プロのポジションは110sで今ナンピンsしてるから
2018/01/31(水) 07:44:52.78ID:0G0U4G7v
さぁ、もうそろそろ100万切る時が来そうだね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:45:27.29ID:3bMS6Qel
韓国は一日中下げっぱなしからのちょいあげヨコヨコ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:45:33.30ID:MnCMgQ+X
公務員の給与を仮想通貨にすれ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:46:00.63ID:2AGX4P/k
>>846
匿名通貨はG20で規制提案されそう
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:46:07.55ID:k//2AoSk
俺の132L助かりますか?
2018/01/31(水) 07:46:16.51ID:1ySDDuZg
115の俺が救われる!
2018/01/31(水) 07:46:18.20ID:o0XWGUMT
>>877
それおもろいな
安定の公務員に刺激的だわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:47:10.16ID:pdP9IoMz
>>879
今すぐ手放すのが一番傷が浅いんじゃない?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:47:12.95ID:E9HKlLiw
100万切るかも
これはヤバい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:47:52.67ID:pkfyLleQ
さて助走はつけたぞ一気にくるか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:48:05.42ID:ILiysa3I
ぼく148ロング(´・ω・`)
2018/01/31(水) 07:48:18.80ID:YRm4fZhM
リトライいきまっすー
2018/01/31(水) 07:49:10.57ID:0G0U4G7v
あれだけ下りトレンドだと言ったのにロング入れちゃう人って何なの?
2018/01/31(水) 07:49:29.17ID:9/nUZedB
まああああああああああああああ😭
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:49:58.88ID:fdxdtdbK
>>887
マゾ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:50:03.06ID:O2RZI1Pa
>>866
絶対助からん
2度とロングするんじゃないぞ約束な
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:50:21.09ID:jexD2H+C
今までの暴落とは違って
大したリバもなく数日かけてジリ下げ
日足持ち合い下に抜けたら日足レベルの下落するだけ
2018/01/31(水) 07:50:33.99ID:mX6eXRqL
10000ドルから100万のラインが固すぎるから買いだったけどそろそろリバが弱い
2018/01/31(水) 07:50:37.88ID:oVQSkirw
8000ドルを目指すなコレ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:50:55.73ID:YFNGJot8
底打ったね。上がりそう!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:50:58.30ID:76YWkoUw
108現物に数枚投下
朝鮮人のキチガイ気質を俺は知ってるからな。
あげる間違いない。ストップは入れたがね。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:51:07.64ID:lm4btFR5
フェイスブックの広告規制てやばいだろ あれこそネズミ講の元締めみたいなもんなのに
2018/01/31(水) 07:51:13.93ID:zopoLgXp
大してさがってなくてわろた
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:51:24.53ID:O2RZI1Pa
>>879
助かるよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:52:37.03ID:O0qzRMlm
完全な素人ばかりなんやろね。
損切出来ない。一回手放したがいいのにわからんのかなぁ。かわいそう
2018/01/31(水) 07:52:58.41ID:m5POvjMD
意外と書き込み多くて少し安心した
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:53:00.46ID:4+7AQDHC
大して下がってなくてわろた←これがこれから毎日続くぞ
2018/01/31(水) 07:53:16.02ID:H/gLrmoA
ロンガーー笑笑
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:53:50.86ID:Ql2oZbIQ
昨日の底値が今日の天井だ!
俺たちの戦いはこれからだ!
2018/01/31(水) 07:54:00.32ID:573MaZLz
今年から入ったけど損切りしかしてないわ
損失50万か…はぁ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:54:13.16ID:k//2AoSk
>>890
>>898
4次元トレーダーww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:54:16.87ID:3bMS6Qel
145あたりからずっといるまだ下がってるうちに入らないマン
2018/01/31(水) 07:55:19.30ID:H/gLrmoA
(間近5分足で見れば)対して下がってなくてワロタ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:55:28.37ID:wQjst/6A
まだ仮想通貨買ってるやつww
騙されていることに気づかないアホ
2018/01/31(水) 07:55:56.64ID:8cT318sE
125Lちゃんは俺と墓まで一緒よ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:55:57.17ID:eX06D6y+
100万割れが見たいわ! 100万割れを見せてちょうだい!!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:56:33.23ID:wQjst/6A
仮想通貨自体が詐欺
2018/01/31(水) 07:56:47.14ID:bY7cDl8m
茹でガエル
2018/01/31(水) 07:56:48.82ID:OGGg27Co
買い豚殺す 絶対殺す
2018/01/31(水) 07:57:33.61ID:b0jwsaaC
ガチ情報w
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353710R30C18A1000000/
2018/01/31(水) 07:59:07.19ID:H/gLrmoA
まぁICOは流石にあかんよな。あんなん詐欺の巣窟だもの
2018/01/31(水) 07:59:11.58ID:uZJsDs/o
かなしいのぅ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:59:13.55ID:76YWkoUw
>>899
損きりと勝負は違うんだよ雑魚(・∀・)
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:59:34.87ID:0NthQPIR
>>914
ほあああああああwwww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:59:35.13ID:dLZpSeqM
退職金でビットコインを空売りしよう
ならええやろ
2018/01/31(水) 08:00:07.23ID:uoiLaGzm
フェイスブックが仮想通貨やICO関連の広告掲載を全面禁止
https://jp.cointelegraph.com/news/facebook-bans-cryptocurrency-ico-ads-because-of-deceptive-promotional-practices

今回、広告掲載ポリシーに加えられた項目は以下の通り。

 「誤解を招く、あるいは人を欺く行為と頻繁に連想づけられるバイナリーオプション、ICO、仮想通貨等のような
金融商品やサービスを宣伝してはならない。」
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:00:31.83ID:eX06D6y+
日本でもアフィとテレビCM禁止だな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:01:11.26ID:3bMS6Qel
召喚状の速報ワロタww
2018/01/31(水) 08:01:19.54ID:H/gLrmoA
維持率80%切って追証のメール届くまではデフォやぞ
2018/01/31(水) 08:01:35.86ID:s9Qt3JzY
戻ってきてるなw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:02:03.99ID:jNWEXZag
>>904
買いで入ってるけど、余裕で利益でてる。上値追わなければ勝てる
2018/01/31(水) 08:02:06.72ID:WrT9QmnP
BTC

1014284円

-9.29%
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:02:10.65ID:f+UaTZne
>>862
10万
2018/01/31(水) 08:02:29.87ID:9/nUZedB
あっ😲
2018/01/31(水) 08:02:41.26ID:b0jwsaaC
ネズミ講の子ネズミがいなくなっていく。。。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:03:40.19ID:SJMoz34m
どこまで落ちるねーん
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:04:06.20ID:MnCMgQ+X
暴落よりもジリジリ下がり続けるのがヤバイ。
バブル崩壊のパターン。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:04:35.12ID:YyVs3dlS
108万で買ったビットコ112万で売れて良かったw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:04:37.87ID:z5yfWBqF
てか、これガチでヤバい状況だな
証拠出次第50万とかは余裕で落ちるだろ
ノーポジにしとくのが一番だわ
2018/01/31(水) 08:04:55.11ID:j1S+khLc
書き込むスレ間違えた

昨日コンビニで1000万円つっこんだやつ大勝利か
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:05:13.61ID:3bMS6Qel
コイン相場ってなんでも載せるな
2018/01/31(水) 08:05:41.47ID:1ySDDuZg
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  | ロンガーそろそろ出番だぞ
ロンガ→/;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |
2018/01/31(水) 08:06:00.90ID:uoiLaGzm
Facebook、ビットコインなど仮想通貨の広告を禁止 Instagramでも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/31/news049.html
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:06:33.12ID:eX06D6y+
トランプが仮想通貨はマネロンだから潰す!とか突拍子もなくツイートするかも知れんから
フォローしとこw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:06:39.57ID:dLZpSeqM
日本も広告規制だしもう新規イナゴは来ない
G20まで上がらないし、むしろG20で下がるだろ
もう終わったんだよ 何もかも

でも今からSでは入れないので一旦FX130まんまで戻そ?
2018/01/31(水) 08:06:54.78ID:KN0Zijuc
イーサリアムに乗り換えればすべて解決なのに
2018/01/31(水) 08:07:04.40ID:N9QUr6gS
ここからロング一択でしょ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:21.11ID:jexD2H+C
小さい日足陰線が数日続くやつね
いわゆる下落トレンド
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:33.91ID:boNiSuz8
やべぇ!
フィネいきなり一本糞きたぞ!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:44.41ID:q3+UzzFr
つーか大半はもう口座に金すら入れてない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:57.10ID:SJMoz34m
これはもうダメかもわからんね
2018/01/31(水) 08:08:14.20ID:YRm4fZhM
正恩の仮想通貨いいねツイートまだ?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:08:29.10ID:q3+UzzFr
人減りすぎてパニックも起こらない
2018/01/31(水) 08:08:42.01ID:1ySDDuZg
他の取引所も経営悪化して…げふんげふん
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:08:55.81ID:f+UaTZne
年始に200万が今100万とか信じられるか
ここから2月の暴騰本当にあると思う?
2018/01/31(水) 08:09:22.83ID:9M5sAP1M
そろそろレバリそうやな
2018/01/31(水) 08:09:32.26ID:1ySDDuZg
                    ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
                  ┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
          ┌─────┐│└──┘└───┘  Y^Y^Y^Y
        ┌┤経済&経営├┤┌―─┐          ┌―─┐
        │└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
      ┌┴─┐            └──┘          └──┘
  ┌→│文系│            ┌―─┐          人人人人
  │  └┬─┘          ┌┤作家├────‐く チキン店冫
  │    │┌─────┐│└──┘          Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐           人人人人
┤高校│  └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘                  └──┘          Y^Y^Y^Y
  │          ┌――――─┐                ┌―─┐
  │    ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
  │  ┌┴─┐└―――──┘                └──┘
  └→│理系│                      ┌―──┐
      └┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
        └──┤工学系├┤過労├┤        └───┘
              └───┘└―─┘│         人人人人
                          └────‐く チキン店冫
                                 Y^Y^Y^Y
2018/01/31(水) 08:09:32.72ID:7h3yfpZC
もう仮想通貨障害ありまくり
伸びる気配すらないわ
2018/01/31(水) 08:09:47.29ID:YRm4fZhM
勢いで上げたけどショーター焼いたんでもう十分だよね暴落
2018/01/31(水) 08:09:47.97ID:O78aRO3b
BTC80万とかもう一度見てみたいよな
2018/01/31(水) 08:10:01.73ID:zopoLgXp
ここかてえなあ
S利確しとくか
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:10:30.63ID:ypPeE9/v
でもテザーが大口によるFUDで大丈夫でしたーカチ上げでショート殺すルートもあるよね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:11:20.37ID:pQjnRBBE
はよ100円IKEA
はよ




はよ
2018/01/31(水) 08:11:20.45ID:573MaZLz
>>925
10日と16日の暴落で狼狽売りしてしまったのが響いてる
もう年末までチャート見るのやめてしまいたいわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:11:26.35ID:dE1A4vzM
ここで耐えられないようならあかんな
2018/01/31(水) 08:11:36.13ID:jWiN7g3x
両豚丸焼き期待
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:11:36.35ID:K+cPlYOu
118万ロングいつ助かりますか
2018/01/31(水) 08:11:40.75ID:s9Qt3JzY
>>944
大半は凍結状態なんじゃねーのかなw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:11:58.52ID:q3+UzzFr
>>949
参加者少なくて出来高激減だから暴騰も暴落もある
Botより早く反応できて24時間張り付いてれば拾える
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:12:27.01ID:TkDAJq3T
全財産証拠金にいれてショートして寝てます
簡単に億り人になっています。
あー仮想通貨万歳
2018/01/31(水) 08:12:35.54ID:Bdc/iSc2
テザーは毎回安く拾うための装置に使われるだけ。
招待もfinexは香港なのに応じるわけないし意味もない。

んでまた爆上げして、ウヤムヤよ。
そもそもビットコインの値段が上がれば
偽札発行だったとしても帳尻があうからね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:12:38.43ID:HaIPiaLr
一睡もできなかった
おかげで儲かったけどな
儲け分ロングして仮眠とるわ
2018/01/31(水) 08:13:42.54ID:N9QUr6gS
つまり急激に上がってズドンか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:13:54.17ID:WjRYZNUc
朝からGMOでレバ20倍ぐらいでガチホだけど
これ約定したら5倍になっちゃうの?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:14:10.93ID:rO7iXfZ5
100万ほど買い増ししたわ
どうせまた上がるから買っとけ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:14:14.84ID:Ul7ZY4QV
>>934
ん?俺の事?寝落ちしてたけど。BFfxだから
全く下がってないでしょ。チャートみてないから解らないけど。1wはスレしか見ないつもり
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:14:24.48ID:f+UaTZne
>>963
実質無理だろそれ
上げ要素がなさすぎる
韓国がまた金つぎ込んでくれるか分からんし
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:14:31.70ID:WjRYZNUc
どこまで下がるんだよ
2018/01/31(水) 08:14:38.75ID:OGGg27Co
やっぱ落ちましたね 買い豚は皆殺し!女子供も皆殺し!
2018/01/31(水) 08:14:54.83ID:uuLUrc/U
>>963
反応しても注文通るのが遅すぎてその間にあがっていく…zaif死ね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:15:44.89ID:pQjnRBBE
>>968
15:00までは大丈夫や

はよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:16:04.24ID:OHWEgdCz
どうせ戻すよ





と楽観視できないwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:16:09.58ID:Of2yMT/R
フェイクニュースだのFUDだのまあよう言えるな
よしんば事実だとしてそれを織り込んで売り買いするのが相場師なんじゃないかね?
買ってるだけで儲かるとか思ってるようなど素人以下に怒りを表明する資格はない、滑稽なだけだ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:17:23.18ID:pQjnRBBE
止まんなや!!!はよ100円IKEA


おんなかよ
はよ
2018/01/31(水) 08:17:26.55ID:j1S+khLc
>>970
バカ言うな、あれ底の可能性あったんだからな!w
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:17:58.74ID:Of2yMT/R
>>971
まあ普通に考えてひと月で戻ってきたら半額とか言われたらドン引きするよな
コインチェックの件は抜くとしてもテザーやらG20やら様子見推奨の材料はあるし
2018/01/31(水) 08:18:04.48ID:ET6+83JK
今頃になってスレが荒れてきたなw
2018/01/31(水) 08:18:31.13ID:wbsm9/jo
bitfinexってアメリカ人受け付けてなかったんだ
じゃあ誰が使ってんの
中国人?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:18:43.89ID:q3+UzzFr
出来高薄いのに売買してる奴は破滅願望あるタイプだろ
痛いのは小銭稼ぎじゃなくてお金持ってる層が消えたことだ
価格の上下なんか問題じゃない
市場の大小が問題
あー仮想通貨面白かったのになあ
このタイミングでこんなになるとは
残念過ぎる
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:18:59.41ID:pQjnRBBE
買いバカのアホの子を焼き尽くせや
もうええやろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:19:29.10ID:pQjnRBBE
んんnぎもちぃぃいいいい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:19:40.21ID:WjRYZNUc
た、た、助けて
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:19:53.92ID:4+7AQDHC
bf死亡
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:20:35.62ID:pQjnRBBE
もっとはよ
はよ100円やって
バカのアホの子みたいな女みたいなのもういいって

はよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:20:35.90ID:dLZpSeqM
>>982
フィネ人
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:20:40.38ID:f+UaTZne
>>980
あいつら強制ガチホ状態だったとしたら帰っきたら大半の人資産1/2以下だよな
リップルとかだと1/3近いだろう
俺もだが今さら買い増す気にはならなさそう
2018/01/31(水) 08:20:58.19ID:b+kT09GB
また出る!
2018/01/31(水) 08:21:06.78ID:wHGNEnwa
これ60ぐらいまでいかね?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:21:07.92ID:HsA2/gty
100割るなwこりゃ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:21:23.30ID:pQjnRBBE
100円
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:21:33.10ID:Ul7ZY4QV
>>979
え、そうなの。今日は有休使って家庭サービスの予定なんだけど、ヤバイなら撤退した方がいいのかな
2018/01/31(水) 08:21:51.20ID:j4B4zXmY
三日連続でマイナス来ててそろそろ心折れそう
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:21:57.67ID:3bMS6Qel
>>986
ガチホ最強

知らんけど
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:22:01.14ID:pkfyLleQ
いよいよ100割80までズドンか
2018/01/31(水) 08:22:29.67ID:C+MVXXvM
さがれ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:22:43.61ID:q3+UzzFr
小銭でやってる奴しか残ってないのが実情だろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況