Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド588【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517332050/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド589【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:22:02.12ID:lOTOB/gF2承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:46:54.38ID:+bvjnUav さてシコって寝るか(・ω・`)
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:12:20.75ID:jxpIdD9m ヤバいよヤバいよ
4承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:12:59.85ID:kxK6Xtcd ここか
5承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:13:01.39ID:UWC7TKL9 出川どろこの騒ぎじゃねえw
6モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:13:32.09ID:kVgBCS6k やっぱ下がったか
7承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:14:01.24ID:htYTCoik 落ち加速してて草
8承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:14:16.13ID:WS44U5GW >>6
上げ要素がないからなぁ
上げ要素がないからなぁ
2018/01/31(水) 04:14:17.22ID:OGGg27Co
こういう悲しい結果で終わり…ですね
2018/01/31(水) 04:14:51.12ID:SrdWG335
出川にローラ
業者も業者で逃げる準備万端だからね
業者も業者で逃げる準備万端だからね
11承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:15:07.21ID:3bMS6Qel どこまで行くんやろ
12承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:15:25.43ID:ur1cp5Bx >>5
CC民は出川とテザー両方食らってるから…
CC民は出川とテザー両方食らってるから…
2018/01/31(水) 04:15:34.03ID:mMs4FFc6
底を探すゲームになるな
14承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:15:40.57ID:ZE0p+flR こんなんかいもうりも入れないよう
15承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:15:48.00ID:vcsn9Vry bfメンテ明けの下げか
とりあえず繋がらないぜ
とりあえず繋がらないぜ
16承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:16:13.17ID:9BjSaQqp テザーも日本じゃ出川のせいにされるオチ
2018/01/31(水) 04:16:18.51ID:ME0vtgLK
とりあえず107で利確
大金張ってる人はかなり儲かったんやろなぁ
大金張ってる人はかなり儲かったんやろなぁ
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:16:28.76ID:xWl7N3IE 何となく買ってみたけど最強やん
19承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:16:42.80ID:3cCiDOOD USDTは今持たない方がいいが、テザーの時価総額は全体からしたら大したことない
2018/01/31(水) 04:16:44.25ID:AjIpSToR
メンテ中のドル建がヨコヨコだったから売り仕掛けなかったかな
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:16:48.93ID:no0gfCXC これ今寝てるやつ起きたらやばいんちゃうか
22モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:17:01.81ID:kVgBCS6k メンテ後はしばらく様子見徹底だな (;´∀`)反省反省
23承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:17:02.86ID:ZE0p+flR 強制ホールドのCC民元気してルーーーー???
24承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:17:05.45ID:oD5BLiyx 現物ガチホ勢もさすがに投げ出すよね
2018/01/31(水) 04:17:13.75ID:PXEP+PNK
横綱 テザー社
幕下十両 コインチェック
幕下十両 コインチェック
26承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:17:23.43ID:BHGBdIbf 買いは多いが
売りと買いのバランスが。。
売りと買いのバランスが。。
27承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:17:35.34ID:no0gfCXC とりあえず売るわ
このまま持っとくのはもはや狂気の沙汰
このまま持っとくのはもはや狂気の沙汰
2018/01/31(水) 04:17:42.48ID:s9Qt3JzY
日中韓の投げ売りご期待下さい
2018/01/31(水) 04:17:57.03ID:nzJqcIRX
テザー砲がマジなら全通貨がハリボテ確定するから
2018/01/31(水) 04:18:18.39ID:AjIpSToR
ぶっちゃけネムの被害よりも他のコイン強制ガチホ勢のほうが被害大きいんじゃねwww
てかそっちも損害賠償請求起こされそうだし本格的に破綻じゃねーか
てかそっちも損害賠償請求起こされそうだし本格的に破綻じゃねーか
32承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:18:23.29ID:ZE0p+flR >>29
前々スレのハイレバロングニキは死んだんかな
前々スレのハイレバロングニキは死んだんかな
33承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:18:27.48ID:Y3iQxXc4 ネム83とかCC民大勝利やんか
和田に感謝だな
和田に感謝だな
34承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:18:30.44ID:WS44U5GW35承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:18:34.35ID:SHdJdEC2 CC民強制ガチホのおかげで下げが鈍くなってると思う
CC民は死ぬ
CC民は死ぬ
36承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:19:04.61ID:vcsn9Vry2018/01/31(水) 04:19:13.28ID:4jXCjziB
昨日124円で初めてBTCを買ったんですが、初心者にはしんどいチャートですね・・・
2018/01/31(水) 04:19:15.52ID:PXEP+PNK
UCバークレーの教授もテザーは怪しい的な話を計算駆使して説明してたけど内容忘れた
39承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:19:44.63ID:xWl7N3IE 買いで持っていきたいけどちょいちょいうざいな
40承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:19:47.02ID:buP+y+kV めんどくささいからCCは全通貨成行決済しちまえよ
41承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:19:47.74ID:3DPj4Q8U 寝なきゃいけないのに100万切りの瞬間が見たくて寝れない
43承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:20:10.04ID:ZE0p+flR >>37
ジュースかよ
ジュースかよ
2018/01/31(水) 04:20:15.26ID:OGGg27Co
後追いショートがいくらでも間に合うという事態に
2018/01/31(水) 04:20:18.58ID:4LjfRkTA
様子見寝してたら結構落ちてるね
こりゃ100万割るかな
こりゃ100万割るかな
46承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:20:31.42ID:BHGBdIbf 1日で60万上がった時もあったのにね
47承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:20:47.11ID:vcsn9Vry テザーはドル換金需要が殺到した時に渋ったり怪しい動きがでたらおしまいだろうな
48承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:04.20ID:13+tIzNy 久々にBTCの取引履歴みたら189S→210ロスカ とかあって郷愁に似た感じを覚えた
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:06.32ID:z9WsjdIs リーマンが起きて焦って損切りしてもっと下げるな
50承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:06.87ID:oD5BLiyx >>37
バクエキじゃん
バクエキじゃん
2018/01/31(水) 04:21:11.70ID:aBUgxpNU
CNBC
Facebook is banning all ads promoting cryptocurrencies ― including bitcoin and ICOs
banningって動詞から大体は理解できるよね?
Facebook is banning all ads promoting cryptocurrencies ― including bitcoin and ICOs
banningって動詞から大体は理解できるよね?
2018/01/31(水) 04:21:32.43ID:nzJqcIRX
さすがにアウトだったときのリスクがデカいから逃げるだろ
チャート的にも死んでるし
チャート的にも死んでるし
53承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:37.68ID:QanUb5wb CCの凍結解除されたらアルト売り増加でまた一気に下がるのかね
ジワ下げを見てる事しかできないのはキツイな
ジワ下げを見てる事しかできないのはキツイな
2018/01/31(水) 04:21:37.70ID:ELcgwAIQ
56モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:21:46.88ID:kVgBCS6k >>41
今日、切らんと思うよ
今日、切らんと思うよ
57承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:55.52ID:BHGBdIbf 戻しても115かな
58承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:55.67ID:ZE0p+flR もし超絶大暴落で1BTCが20万になったらビットフライヤーとかって出勤できるの?
59承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:59.17ID:n9jgX1Co 召喚でゲロっても終わり
召喚拒否しても終わり
結局終わりやないか
召喚拒否しても終わり
結局終わりやないか
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:21:59.24ID:2HnXY/bH https://i.imgur.com/g6pFEjP.jpg
1分足70万幅とかどうなってるん?
1分足70万幅とかどうなってるん?
2018/01/31(水) 04:22:12.15ID:PXEP+PNK
テザーの疑惑がガチだった場合、30万以下まで落ちる模様
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:22:12.34ID:HztJIc65 火葬通貨wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
63承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:22:16.95ID:oD5BLiyx >>51
テレビもやってくれよな
テレビもやってくれよな
2018/01/31(水) 04:22:30.43ID:G1GAUMC8
お前らに吸われてる
気持ちいいです
そろそろ吸われるものも尽きそうです
気持ちいいです
そろそろ吸われるものも尽きそうです
65承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:22:32.92ID:WS44U5GW66承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:22:58.36ID:UzwJ+k2X 2018年01月31日03時28分
CFTC、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに召喚状【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/?
【フィスコ・ビットコインニュース】
米商品先物取引委員会(CFTC)は、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに先週召喚状を送ったと関係者が明らかにした。
この報道を受けて、朝方から軟調であった仮想通貨ビットコインは下げを加速。心理的節目である1BTC=1万ドルを割り込んだ。
《KY》
CFTC、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに召喚状【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/?
【フィスコ・ビットコインニュース】
米商品先物取引委員会(CFTC)は、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに先週召喚状を送ったと関係者が明らかにした。
この報道を受けて、朝方から軟調であった仮想通貨ビットコインは下げを加速。心理的節目である1BTC=1万ドルを割り込んだ。
《KY》
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:23:02.66ID:xWl7N3IE やったーワイのライン最強やんけ
68承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:23:16.86ID:UWC7TKL9 果たして本当に8億1400万ドルを保有しているのでしょうか?w
69承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:23:31.99ID:no0gfCXC >>61
何回電車止まるんやろ
何回電車止まるんやろ
2018/01/31(水) 04:23:44.83ID:dQgzTrqC
バニングって矢沢永吉の絵とか描いてる出っぱの改造車だろう
2018/01/31(水) 04:23:47.41ID:SrdWG335
ビットコイン先物上場騒ぎは一体なんだったんだ
72承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:23:52.87ID:vcsn9Vry テザーが暴落なんかしたら円換算も急に半額とかになりえるからな
テザーはだんまり決め込んで闇に葬る雰囲気だが
テザーはだんまり決め込んで闇に葬る雰囲気だが
2018/01/31(水) 04:23:52.89ID:6YCc2Q8/
USDTの問題がハッキリするまでは只の丁半博打なんだから
異常な安値で売るわけないだろ
異常な安値で売るわけないだろ
2018/01/31(水) 04:23:58.43ID:PppwjvbQ
2時間2時間前
T.Kamadaさんがnorth hero fxをリツイートしました
ムニューシン米財務長官:(直訳です)デジタルコインは今日のスイス銀行口座になることはできない。
T.Kamadaさんがnorth hero fxをリツイートしました
ムニューシン米財務長官:(直訳です)デジタルコインは今日のスイス銀行口座になることはできない。
75承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:24:02.00ID:13+tIzNy >>60
zaif病が伝染ったんじゃね?
zaif病が伝染ったんじゃね?
76承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:24:06.64ID:HztJIc65 リバきたか
2018/01/31(水) 04:24:16.01ID:OGGg27Co
リバ強くなってきたなw ショート焼かれるのか?w
79承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:24:18.67ID:Z0NfKNEA CC難民が取り戻そうと全力で買ってんのかな
上がる要素がないんだけど
上がる要素がないんだけど
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:24:21.93ID:UWC7TKL9 >>51
うはw
うはw
81承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:24:25.57ID:WJt7Bjfz ここが底だ!
ロングフルレバや
ロングフルレバや
2018/01/31(水) 04:24:32.53ID:G1GAUMC8
83承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:24:37.93ID:QanUb5wb >>71
ちょうどあの時がピークでそこからダダ下がりなんだよなぁ
ちょうどあの時がピークでそこからダダ下がりなんだよなぁ
84承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:24:52.37ID:HztJIc65 それにしても値動き狂ってんな相変わらず
85承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:25:01.59ID:h0kle8DA 万ドル攻防戦熱いな
2018/01/31(水) 04:25:07.77ID:AjIpSToR
そろそろテザーで持ってる方がリスクじゃね?感でBTC買いに
87承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:25:14.65ID:5cRBfctr 一旦上かな
88承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:25:19.33ID:LUvVJS3Y さ、寝るか
89承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:25:20.88ID:6auqsoKw リバ強い!
底打ったな
底打ったな
90承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:25:27.91ID:sCRt4PEY FX113でロングなら今までなら十分グッスリ出来るはずなのに、逆に寝るのが怖い
91承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:25:37.99ID:2HnXY/bH >>75
これ指値してたら最強やな
これ指値してたら最強やな
2018/01/31(水) 04:25:43.61ID:AjIpSToR
ビヨーン
93承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:25:51.60ID:kxK6Xtcd どこまで戻すかやな
115まで戻したらワイ歓喜
115まで戻したらワイ歓喜
94承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:26:08.86ID:xWl7N3IE ワシ秒で給料分稼いでるわ
2018/01/31(水) 04:26:30.66ID:h14SuOmB
500万おじは現時点でどんくらいの利益なん?
96承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:26:50.14ID:WS44U5GW98承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:26:57.51ID:yxynYRp0 あぶねぇあぶねぇ
2018/01/31(水) 04:26:57.86ID:G1GAUMC8
テザーは安心安全クリーンですから
ビビらせて暴落させて今finexが買い漁ってるよ
ビビらせて暴落させて今finexが買い漁ってるよ
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:06.56ID:xWl7N3IE ここで買い増すんやで
101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:16.91ID:EU3T92II 10030ドルで買ったらめっちゃ上がっててワロタ
ショート丸焼きの上げだな
取り敢えず利確
ショート丸焼きの上げだな
取り敢えず利確
102承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:30.51ID:6YCc2Q8/ 売り豚逝った
103承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:34.25ID:oD5BLiyx 113.5にショート指して寝るわ
104承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:36.99ID:PXEP+PNK フェイスブックで販促禁止
Twitterも追従したら実質終了やな
Twitterも追従したら実質終了やな
105承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:38.53ID:QanUb5wb bffxの乖離率が4%しかない
また逆乖離起きそうw
また逆乖離起きそうw
106承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:42.39ID:JWi781nI どうするんやこれ…
107承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:44.52ID:ll5SyQex ↑だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
108承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:27:51.61ID:4nIUa6oI うわあ・・・・・・
110承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:28:06.54ID:Zz09/4zw ロングから狼狽ショートした奴の往復ビンタくるな
111承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:28:27.50ID:3DPj4Q8U これくらいのリバじゃ反応出来なくなってる自分がいる
112承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:28:31.84ID:qyfawbO4 リーマン起きてきたらまた下がることに期待
113モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:28:40.71ID:kVgBCS6k 仮想通貨はリスキーだね (;´∀`)
https://i.imgur.com/rausW6f.png
https://i.imgur.com/rausW6f.png
114承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:28:43.35ID:6auqsoKw さすがに下げ過ぎ
底打ったやろ
底打ったやろ
115承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:28:52.22ID:G1GAUMC8 今日は乖離砲の日です
117承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:29:14.94ID:13+tIzNy >>101
ナイス利確、冷静ですな
ナイス利確、冷静ですな
118承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:29:25.73ID:VUUkHmQ4 今が買い時おじさん「今はやめとけ」
119承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:29:46.74ID:xWl7N3IE >>113
ちんちんのカスやん
ちんちんのカスやん
120承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:29:49.90ID:m7LvkG5S 上髭がひどい
更に下がるな
更に下がるな
121承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:29:51.61ID:epKoYg48 1日でこんな落とすほどの出来事とかあったか?
122承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:29:52.46ID:ME0vtgLK 今どっちにもいれたくない
123承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:30:02.02ID:EKeprURE CC「お金あります!」
Tether「お金あります!」
Tether「お金あります!」
124承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:30:19.74ID:siMVp90w テザー砲は大嘘だよ
11月にテザー砲言い出したやつのIDと文体見てみろ
一人だ
テザー社はUSDTを発行して、poloとかでビットコインを買う
この時、テザーは本物のドルを買ってないのがポイント
そして別の取引所にビットコインを送金するわけだ
その取引所で今度はビットコインを売ってドルに替える
短期間でテザー社は、USDTを無償発行し、ビットコインを買ってビットコインを売って、本物のドルに替えている
ビットコインを買って売ってるんだから、テザー砲とやらが、ビットコイン価格に影響ないのはわかるよな?
要は、テザー社はニセドル札を刷っているようなもの
テザーはFRBに挑戦している
アメリカの当局が怒るのもわかるよな?
ただ、香港の会社だから、アメリカの規制当局など無視するはず
ただし、poloとか、テザーを扱う取引所はアメリカの規制当局のマジギレに逆らえない
よって、突然、テザーの発行するUSDTを上場廃止にする取引所が出て来るのが予想できる
とにかくUSDTを一瞬でも保有するのはリスク だ
あとテザー砲は存在しない
仕組みをよく理解してない奴の妄想が、まとめサイトで日本にだけ広まった
テザーが暴落したらテザーから見たビットコイン価格は逆に暴騰するんで
安易なショートはやめとけよ
単純な仕組みだ
きちんと理解してくれ
ビットフライヤーFXで安易に寝ショートしてると、破産するばかりか、借金残るぞ
俺は仮想通貨で不幸になる奴を見たくない
11月にテザー砲言い出したやつのIDと文体見てみろ
一人だ
テザー社はUSDTを発行して、poloとかでビットコインを買う
この時、テザーは本物のドルを買ってないのがポイント
そして別の取引所にビットコインを送金するわけだ
その取引所で今度はビットコインを売ってドルに替える
短期間でテザー社は、USDTを無償発行し、ビットコインを買ってビットコインを売って、本物のドルに替えている
ビットコインを買って売ってるんだから、テザー砲とやらが、ビットコイン価格に影響ないのはわかるよな?
要は、テザー社はニセドル札を刷っているようなもの
テザーはFRBに挑戦している
アメリカの当局が怒るのもわかるよな?
ただ、香港の会社だから、アメリカの規制当局など無視するはず
ただし、poloとか、テザーを扱う取引所はアメリカの規制当局のマジギレに逆らえない
よって、突然、テザーの発行するUSDTを上場廃止にする取引所が出て来るのが予想できる
とにかくUSDTを一瞬でも保有するのはリスク だ
あとテザー砲は存在しない
仕組みをよく理解してない奴の妄想が、まとめサイトで日本にだけ広まった
テザーが暴落したらテザーから見たビットコイン価格は逆に暴騰するんで
安易なショートはやめとけよ
単純な仕組みだ
きちんと理解してくれ
ビットフライヤーFXで安易に寝ショートしてると、破産するばかりか、借金残るぞ
俺は仮想通貨で不幸になる奴を見たくない
125承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:30:26.36ID:2ljd5YEJ こっからヨコヨコか
127承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:31:11.53ID:WS44U5GW128承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:31:12.11ID:DUbe1RuA バイーントと上は無さそう
129承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:31:26.06ID:8I5jx1xM コインテレグラフまた的中か!?
https://i.imgur.com/jVJuS7m.png
https://i.imgur.com/jVJuS7m.png
130承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:31:26.64ID:SrdWG335 いやあ、手持ちのドルとユーロを仮想通貨にぶっこまんでほんとよかった
安定した利回り5%
これの偉大さを知る
安定した利回り5%
これの偉大さを知る
131承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:31:33.00ID:2HnXY/bH >>90
2万幅でぐっすりとか即死やん
2万幅でぐっすりとか即死やん
132承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:31:47.76ID:z9WsjdIs もうちょい下げでヨコヨコ、ジリアゲからの夕方からガラかな
133承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:31:48.32ID:pkfyLleQ 100、200日MA超えてからのヨコヨコ下かな
134承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:32:04.91ID:XuD3rrEm まんまんドル硬すぎ
135承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:32:10.47ID:rtm00Xx0 テザー疑惑で暴落ンゴ
136承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:32:22.44ID:ur1cp5Bx137承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:32:39.93ID:3bMS6Qel どうせヘタれるよなあー
もう弾ないのでは
もう弾ないのでは
138承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:32:45.70ID:46UCdSgV SFDと出川の誕生会あるしまだ入れんわ
139承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:32:50.47ID:BrTg40uv 上がる要素がない
140承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:33:06.95ID:W63o3zFj 日本人が殆ど買ってる、日本人に大ブームって聞いたときから、日本人にケツ拭かせて終演なんだろうとは思っていた
141承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:33:41.93ID:2HnXY/bH >>139
チャートに隠れてるで
チャートに隠れてるで
142承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:34:14.99ID:rtm00Xx0 ババ抜き開始ンゴ
143承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:34:21.67ID:kC2dr7If The Tether market cap is 2.4B out of a 510B USD market cap.
Don’t trade on FUD and emotion.
Now we know the dumping of the past few days has been insiders that knew of this.
There is no need to be upset
https://twitter.com/CharlieShrem/status/958412259918860288
Don’t trade on FUD and emotion.
Now we know the dumping of the past few days has been insiders that knew of this.
There is no need to be upset
https://twitter.com/CharlieShrem/status/958412259918860288
144承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:34:28.81ID:M5ib40kw btc-fx が異次元の動き。もっと落ちるべき。
145承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:34:40.87ID:xfx1j9YC ここでテザー砲ヤバイていったら陰謀論て言われたんだが・・
あれから3か月やっぱヤバかったな
あれから3か月やっぱヤバかったな
146承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:34:46.10ID:c/3vdLPG 売り板10億くじらが上げ下げして遊んでるわ
さっき猛烈に下げてたけど今ちょいちょい上げながら売ってるわ
すなわち、こいつ同じことまたやりおる
さっき猛烈に下げてたけど今ちょいちょい上げながら売ってるわ
すなわち、こいつ同じことまたやりおる
147承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:34:55.07ID:vcsn9Vry フィネは普通にキリ番割ったのか
148承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:35:11.69ID:kxK6Xtcd 狼狽売り来るんか下がってるからガイジ買いくるんか
読めんからノーポジでねゆ
読めんからノーポジでねゆ
149承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:35:16.55ID:pkfyLleQ 80万あたりまで下げて暴騰
150承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:35:28.24ID:kC2dr7If I've confirmed that the CFTC did subpoena Bitfinex and Tether
-- though the subpoena was delivered on December 6, not last week,
a source familiar with the matter told me.
https://twitter.com/nathanielpopper/status/958415624455127040
-- though the subpoena was delivered on December 6, not last week,
a source familiar with the matter told me.
https://twitter.com/nathanielpopper/status/958415624455127040
151承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:35:39.81ID:siMVp90w ビットコインバブル作ったのは日本人だし、ビットフライヤーだよ
テザー砲などではない
仮想通貨バブルの元凶はビットフライヤー砲だ
テザー砲などではない
仮想通貨バブルの元凶はビットフライヤー砲だ
152承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:35:40.19ID:3cCiDOOD >>96
G20の規制は大したことないでしょ
CMなんてののは規制項目に入らないよ
https://wb2.biz/bzX
欧州中央銀行(ECB)のクーレ専務理事は,価格が急変動する仮想通貨「ビットコイン」
について、3月にアルゼンチンで開く20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で
議論すると表明。資金洗浄に用いられるなど負の側面がある一方、機会も見逃すべきでは
ないとの考えを示した。
G20の規制は大したことないでしょ
CMなんてののは規制項目に入らないよ
https://wb2.biz/bzX
欧州中央銀行(ECB)のクーレ専務理事は,価格が急変動する仮想通貨「ビットコイン」
について、3月にアルゼンチンで開く20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で
議論すると表明。資金洗浄に用いられるなど負の側面がある一方、機会も見逃すべきでは
ないとの考えを示した。
153承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:35:56.48ID:3bMS6Qel 10億程度じゃ無理では?
154承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:35:59.74ID:VR5YsPzR155承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:36:01.29ID:WS44U5GW156承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:36:03.96ID:ur1cp5Bx どこかのタイミングで中国で採掘禁止のニュースが流れる気がする
それで送金止まってマジで仮想通貨市場は一端リセット掛かるかも知れん
マジで今、仮想通貨を保有するのはリスクでしかない
それで送金止まってマジで仮想通貨市場は一端リセット掛かるかも知れん
マジで今、仮想通貨を保有するのはリスクでしかない
157承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:36:13.44ID:PXEP+PNK アメリカがガチで規制に走り出した
Facebookの広告禁止に、Bitfinex呼出し
>疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)
Facebookの広告禁止に、Bitfinex呼出し
>疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)
158承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:36:35.90ID:xWl7N3IE おっとワシの指値をはるかに超えて言ったやん
159承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:36:51.19ID:ll5SyQex160承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:09.44ID:VR5YsPzR161承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:12.83ID:ur1cp5Bx162承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:18.59ID:OGGg27Co このリバはどこまで戻すか
俺は勝負に出る フルレバショートだ
俺は勝負に出る フルレバショートだ
164承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:24.77ID:9BjSaQqp 爆上げしとる
165承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:28.96ID:5pWGHCU3 なんで約2ヶ月前の話今更ぶり返してんの?
166承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:52.18ID:kC2dr7If ブルームバーグ記事訂正wwww
167承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:53.08ID:4nIUa6oI 元の位置に戻ったあたりでまた売られそう
168承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:53.90ID:b7CbotNo >>143
ここから一気にビットコ上がるな
ここから一気にビットコ上がるな
169承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:55.52ID:XuD3rrEm チャート週足見たらすでに結構下落しているのはわかる
もうワンプッシュ来るかどうかやな
もうワンプッシュ来るかどうかやな
170承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:37:58.38ID:vcsn9Vry こういう勝負どころのものすごい動き見ると
無人の静かなヨコヨコでエントリーするのがバカらしいな
無人の静かなヨコヨコでエントリーするのがバカらしいな
171承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:38:08.11ID:nplj2Pke やべぇどんだけ上がるんだ
172承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:38:17.66ID:inxXESAh 悪材料連発で面白いっすね
173承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:38:17.76ID:siMVp90w 今回の暴落のきっかけを思い出せ
ビットフライヤーFXのSFD発表だよな?
あそこから今回の下げ相場が始まってる
韓国や中国の規制など、後付けだ
9月のチャイナショックの時に中国の規制の本気度はわかっていた
9月に中華マイナー全滅は予想されてた
ビットフライヤーFXのSFD発表だよな?
あそこから今回の下げ相場が始まってる
韓国や中国の規制など、後付けだ
9月のチャイナショックの時に中国の規制の本気度はわかっていた
9月に中華マイナー全滅は予想されてた
174承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:38:35.66ID:WS44U5GW175承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:38:40.07ID:WMqXNrpH ブルームバーグ死ねよ
176承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:38:44.69ID:iIzWOkSB セリクラ終了
177承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:38:48.80ID:3cCiDOOD tetherはむしろ、手放す人はBTC買うからな
最後までTeher持ってる人がババ掴むだけ
USDTの時価総額は分散してるし、全体の時価総額からは大したことない
最後までTeher持ってる人がババ掴むだけ
USDTの時価総額は分散してるし、全体の時価総額からは大したことない
179承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:38:57.81ID:WUICaFCk 召喚状は先月から送っていたがテザー側はガン無視中って噂が流れてるのか
180承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:39:01.84ID:9BjSaQqp ブルームバーグのせいでロスカットくらったやつおるやろこれ
181承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:39:02.69ID:rtm00Xx0 CCなんかよりやばいじゃん
テザーちゃんまじ神
テザーちゃんまじ神
182承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:39:16.82ID:kC2dr7If ブルームバーグこれは酷い
184モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:40:02.17ID:kVgBCS6k 朝までは上げ相場かな
185承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:40:08.83ID:SrdWG335 買い持続しててホッと安堵
186承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:40:14.19ID:WS44U5GW187承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:40:21.14ID:siMVp90w >>177
そのとおり
そのとおり
188承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:40:25.80ID:6YCc2Q8/ 恐怖で投げ売るようなアホは前の暴落で売ってる
189承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:41:01.06ID:6Epoyl3u USDT手放してBTC買うだろうけど、USDTによって価格を操作されたBTCをそのまま持ち続けるとは思えないんだが
190承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:41:09.91ID:UWC7TKL9 ブルームバーグは古いニュース拾ったんか?
191承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:41:11.01ID:z9WsjdIs あがるねー
つまらんな
つまらんな
192承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:41:15.40ID:bgoYLhmM193承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:41:28.59ID:jN/ZF+CR 華麗なモンキーターン
194承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:41:38.78ID:af8DvE15 速報
CNBC
Facebook is banning all ads promoting cryptocurrencies ― including bitcoin and ICOs
CNBC
フェイスブックがビットコインとICOを含む全ての仮想通貨販促広告を禁止
ひゃっは
CNBC
Facebook is banning all ads promoting cryptocurrencies ― including bitcoin and ICOs
CNBC
フェイスブックがビットコインとICOを含む全ての仮想通貨販促広告を禁止
ひゃっは
195承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:41:40.34ID:/FcfGVaj196承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:41:43.52ID:c/3vdLPG 下がると歓喜するショーター
上がると解説しだすロンガーアンドホルダー
上がると解説しだすロンガーアンドホルダー
197承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:42:01.60ID:SrdWG335 ブルーノマースが笑い、ブルームバーグが嗤う1日
199承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:42:37.12ID:z9WsjdIs200承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:43:01.53ID:G1GAUMC8 信じて買い続けた甲斐があったよ
さようなら😭
さようなら😭
201承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:43:10.29ID:c/3vdLPG なんでこんなにリバつよいん?
ブルームバーグとかいう奴のせいなのか?ぶちのめしたい
ブルームバーグとかいう奴のせいなのか?ぶちのめしたい
202承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:43:11.65ID:M5ib40kw 全力ショート
203承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:43:22.82ID:vcsn9Vry USDT消えたらフィネが機能しなくならないか
204承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:43:32.33ID:siMVp90w テザーのUSDTを買う需要は、小さい
テザーを欲しがるのは裁定屋だな
テザー自身が勝手にUSDTを発行している割合が高いはず
テザーが自身で発行したUSDTは、ビットコインを通して本物のドルに化ける
これがテザーの錬金術の仕組みであるが、ビットコイン価格には影響ない
テザーを欲しがるのは裁定屋だな
テザー自身が勝手にUSDTを発行している割合が高いはず
テザーが自身で発行したUSDTは、ビットコインを通して本物のドルに化ける
これがテザーの錬金術の仕組みであるが、ビットコイン価格には影響ない
205承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:43:39.84ID:ll5SyQex さすがブルームバーグ
206承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:43:43.09ID:sbzM0Uze また世界がシナチョンに騙されたのか
207モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:43:54.10ID:kVgBCS6k どんなに儲かってもそれを失うのは一瞬なんだよな (´Д`)
これ毎日行ってるきがする
これ毎日行ってるきがする
208承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:44:21.69ID:AjIpSToR >CFTC(米商品先物取引委員会)がBitfinexに召喚状を発したって話題出てビットコインが下落したけど、
>去年の11/6(12/6?)のことで2ヶ月も前の話みたい
>去年の11/6(12/6?)のことで2ヶ月も前の話みたい
209承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:44:33.99ID:WgJcw2Z4 徹夜したせいで買いか売りか分からない
とりあえずイーサをそこそこ安値で買った
とりあえずイーサをそこそこ安値で買った
210承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:44:35.47ID:XuD3rrEm 戻すと見せかけて100万割れ
みたいなことが何回あったと思ってるんだ
みたいなことが何回あったと思ってるんだ
211承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:44:50.39ID:WS44U5GW212承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:44:50.08ID:3G9TYj5L チャートのトレンドライン通りに動くんだなぁ
深読みしないで素直に乗ればええのか…
深読みしないで素直に乗ればええのか…
215承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:12.17ID:EU3T92II ブルームバーグという名の仕手
216承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:12.75ID:Cti+KH9w217承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:23.16ID:M5ib40kw ここから9700ドルまで落とすぜ
218承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:28.03ID:2ljd5YEJ Sしてくれと言わんばかりの位置だな
219承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:29.96ID:iIzWOkSB 120まで戻せるか?
220承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:32.12ID:n9jgX1Co 呼び出し無視とか怖いものなしやな
221承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:45:53.93ID:vcsn9Vry 結局 偽造通貨発行できるとこがBTCと取引繋がったらめちゃくちゃになるわな
222承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:46:11.92ID:3bMS6Qel 順調に下がってるきがするんだが?
223承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:46:13.06ID:xWl7N3IE 一旦しこったら上がってるよね...?
224承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:46:19.28ID:Z2QPiGUc くそー弾仕込むの早過ぎたわ
かいてー
かいてー
226承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:46:58.58ID:xWl7N3IE GDAXめっちゃ買われてるwwwww
227承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:47:04.47ID:b7CbotNo >>213
お前死にそうだな
お前死にそうだな
228承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:47:09.07ID:/fvl+Za2 ロングとショートポジ両方持っててそろそろ限界と思ってロング切って
欲かいてショートもうちょっとと思ってたらリバってきて慌ててショートも利確して
精神的負担の割に結局プラマイゼロみたいになってるんだけど
ここからはどっちのポジをとったらいいかな!!??
欲かいてショートもうちょっとと思ってたらリバってきて慌ててショートも利確して
精神的負担の割に結局プラマイゼロみたいになってるんだけど
ここからはどっちのポジをとったらいいかな!!??
229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:47:49.96ID:G1GAUMC8 相場が回復する前に僕の命は世界の一部となりました
230承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:47:54.89ID:13+tIzNy >>228
そういう時に無理にポジるとだいたい大損こいてきたわ
そういう時に無理にポジるとだいたい大損こいてきたわ
231承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:48:06.36ID:bSvs1svW 寝ショートしとけばよかったわ
あああああああこんなにさがってるなんてえええええ
あああああああこんなにさがってるなんてえええええ
232承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:48:08.92ID:3bMS6Qel >>228
チンボが左寄りなら下、逆なら上がええ
チンボが左寄りなら下、逆なら上がええ
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:48:19.30ID:GujcVQr7234承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:48:25.00ID:vcsn9Vry 今USD建と10万円以上乖離あるのはどういう意味合いなの?
235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:48:45.00ID:xWl7N3IE みんな死にそうだけど
ワイも常に維持率100%切ってるから楽しい
人生攻めてなくちゃつまらないからな
ワイも常に維持率100%切ってるから楽しい
人生攻めてなくちゃつまらないからな
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:48:52.53ID:4jXCjziB 嵐は過ぎ去ったっぽいな。狼狽売りしなくてよかったぜ
237承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:48:53.06ID:76YWkoUw 底値でロング張れて良かったわ
239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:49:21.73ID:SrdWG335 さすがの池上彰でも今のビットコイン問題は5分で解説できんだろうな
240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:49:23.48ID:siMVp90w テザーがやってるの法定通貨の偽造、と同じ
こんなインチキはいずれ終わる
ただ、暴落ばかりではない
テザーが発行するUSDTが下がると、USDT建てのビットコイン価格は数百倍、数千倍、数万倍にはな上がる可能性がある
このおかしな上げにつられて、本物のドル建てのビットコイン価格もキチガイみたいに上がる可能性がある
この時、ショーターは死ぬ
テザーみたいなインチキ通過は、市場から駆逐されるべきだ
ただ、その駆逐の過程で、ビットコイン価格は乱高下する
シャレにならない乱高下だ
こんなインチキはいずれ終わる
ただ、暴落ばかりではない
テザーが発行するUSDTが下がると、USDT建てのビットコイン価格は数百倍、数千倍、数万倍にはな上がる可能性がある
このおかしな上げにつられて、本物のドル建てのビットコイン価格もキチガイみたいに上がる可能性がある
この時、ショーターは死ぬ
テザーみたいなインチキ通過は、市場から駆逐されるべきだ
ただ、その駆逐の過程で、ビットコイン価格は乱高下する
シャレにならない乱高下だ
241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:49:38.06ID:htYTCoik 爆上げきたー
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:49:49.69ID:vcsn9Vry243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:49:50.04ID:OGGg27Co 100万円割りはもう少し先になりそうだな
244モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:50:00.85ID:kVgBCS6k ショータ多いだろうから上がるんだろうな
245承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:50:10.51ID:IkANS/gi >>238
皆んなでこいつが終わるとこ見てようぜ!
皆んなでこいつが終わるとこ見てようぜ!
246承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:50:23.71ID:WS44U5GW >>239
そもそもまだ全容がわからねぇw
そもそもまだ全容がわからねぇw
247承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:50:27.55ID:dgP5i0cU サポートラインから逃げるように上がってくれるといいんだがな…
スレスレで抵抗してる現状は怖すぎだ
スレスレで抵抗してる現状は怖すぎだ
248承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:50:29.65ID:2HnXY/bH249承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:50:34.82ID:M5ib40kw >>234 単純にここから下がるって意味だよ
250承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:50:47.78ID:PUPVGQ85 このままだと韓国高値で掴んで死ぬやつしか出ないんじゃ
再開時期悪すぎわろた
再開時期悪すぎわろた
251承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:51:03.90ID:h14SuOmB みなさん今晩だけでどのくらい儲かりました?
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:51:07.64ID:p106k40s 社畜売りでどう下げるかな
いまショートしたいけどこわいわあ
いまショートしたいけどこわいわあ
253承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:51:34.34ID:WgJcw2Z4 チャート信望者の俺からすればこれは一回80万を見に行く形
255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:52:05.86ID:IkANS/gi >>251
450万は儲けたわw
450万は儲けたわw
256モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:52:07.53ID:kVgBCS6k257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:52:08.25ID:ur1cp5Bx258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:52:14.54ID:siMVp90w テザーみたいなペッグ通貨を有用な面はある
だが、テザーの運営元が信用できない
今回、監査法人が逃げたのは致命的と言える
重要なのは、テザーショックでビットコイン価格の暴落でなく、暴騰の可能性の方が高いってとこだよ
安易なショートだけはやめてくれ
だが、テザーの運営元が信用できない
今回、監査法人が逃げたのは致命的と言える
重要なのは、テザーショックでビットコイン価格の暴落でなく、暴騰の可能性の方が高いってとこだよ
安易なショートだけはやめてくれ
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:52:39.15ID:exmNnmwi ブルームバーグ許さん潰れてまえ
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:52:57.08ID:OGGg27Co ここ最近では一番強くリバってるよな
まあ落ち方が急すぎた故だけど
まあ落ち方が急すぎた故だけど
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:53:07.61ID:inxXESAh でも結局テザーの問題が根本的に解決したわけじゃないんだよね?
262承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:53:16.26ID:vcsn9Vry しかし大口もこんなリスクを負った売り仕掛けでここまでしか下げないと旨みなくないか?
ちょっと買いを仕込んでる感じもあったけど100万ってそんな分厚い壁じゃなさそうだから割りにいったほうが美味しいだろ
ちょっと買いを仕込んでる感じもあったけど100万ってそんな分厚い壁じゃなさそうだから割りにいったほうが美味しいだろ
263承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:53:30.29ID:U2PXyLfO >>251
238万
238万
264承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:53:32.70ID:WgJcw2Z4265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:53:34.20ID:ll5SyQex すげー上げてきた
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:53:35.45ID:UWC7TKL9 監査法人が逃げたってニュースからのブルームバーグだったから皆んな信じるわww
267承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:53:52.48ID:ME0vtgLK 寝る125くらいまでは戻ると期待
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:54:24.63ID:Pl2dt9xK ブルームバーグ信用なくなったな
270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:54:29.10ID:13+tIzNy >>251
総資産+80%くらい
総資産+80%くらい
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:54:34.56ID:jN/ZF+CR 仕事しながらFXやるやついねーだろうから現物上がって一旦上がるだろう
272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:54:47.48ID:vcsn9Vry >>258
東芝状態かな
東芝状態かな
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:55:28.53ID:m5POvjMD テザーってMUFGコインなんかでも同じことが起こりえるっていうことだよな
煽り方によってはよっぽど大変なことになるんだが
煽り方によってはよっぽど大変なことになるんだが
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:55:38.63ID:vcsn9Vry >>269
もともと無いだろw
もともと無いだろw
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:55:52.37ID:VR5YsPzR くそフェイクニュース
ほんま取り締まってくれや
ほんま取り締まってくれや
276モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 04:56:00.93ID:kVgBCS6k >>264
利益は14万ほどあるから大丈夫
利益は14万ほどあるから大丈夫
277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:56:28.77ID:LudRxPsD 取り敢えずUSDTをBitUSDにしてくるか...
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:56:36.13ID:IkANS/gi 今年の底値更新するって目算してたやつ
息してますか?
息してますか?
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:56:48.53ID:itpLC0Ws テザーはフェイクニュースだったわけでもないんでしょ?
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:56:50.17ID:ur1cp5Bx >>273
CC化も怖いんだけど
CC化も怖いんだけど
281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:57:02.23ID:WgJcw2Z4 このリバに追従して韓国が持ち上げてくれたら上昇トレンドが作れるかもしれん
ジャパンマネーはきっと期待できない
ジャパンマネーはきっと期待できない
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:57:20.21ID:ur1cp5Bx >>279
だれも監査してないから担保があるのかどうかは不明
だれも監査してないから担保があるのかどうかは不明
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:57:23.84ID:vcsn9Vry まったくイナゴ鳴かなくなったな
こんな中途半端なところで放置されても買えねーよ
こんな中途半端なところで放置されても買えねーよ
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:57:29.75ID:bc1fz1IW リバ弱いから底値更新の可能性は十分にある
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:57:50.70ID:2ljd5YEJ さぁ垂れてこい
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:58:00.28ID:H2kc+Wol くそわろたシャワー浴びてたら戻って来ててさっきの儲け分なくなってんだけどww
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:58:17.15ID:UWC7TKL9 つか、CFTCって12/6からまだ調査続行中って事?
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:58:21.12ID:lIAQQXWK アメリカがリバらない理由ってなんかあるんだろうか
290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:58:23.64ID:jN/ZF+CR ショータの利確や
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:59:19.04ID:5blYBibL このタイミングで出すとかエグいな
ほんま金融は鬼の住処やで
ほんま金融は鬼の住処やで
292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:59:20.65ID:18w1u5sv ccきっかけでショートしてテザー来たからラッキーだったなー
1万ドルを割れるか微妙なので一旦買い方に回ろうと思う
割ったらまた売るかなー
1万ドルを割れるか微妙なので一旦買い方に回ろうと思う
割ったらまた売るかなー
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:59:39.94ID:cJEt0pFk 今日までずっと夜中まで起きてトレードしてたのに
今日に限って寝てたらこれかw
しかしBloombergのニュースって12月の既出だと言われてるけどいかに?
今日に限って寝てたらこれかw
しかしBloombergのニュースって12月の既出だと言われてるけどいかに?
294承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:59:45.48ID:vooHoT47295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:00:08.25ID:siMVp90w テザー社がいんちきだってことで、poloとかがテザーの仮想通貨を取引停止にすると発表したとしよう
取引停止になる前に、テザー社の発行通貨は、0に向かって猛烈に売られる
逆にテザーから見たビットコインの価格は無限大にはねあがる
分母が0に近づくんだから当然だな
異常な現象とはいえ、USDT建ビットコイン価格が何万倍にもなったら、本物のドル建のビットコイン価格も影響されて大きく上がるだろう
この上げが怖い
レバレッジかけたショーターは全滅する
簡単なストーリーだから、覚えておいてくれ
取引停止になる前に、テザー社の発行通貨は、0に向かって猛烈に売られる
逆にテザーから見たビットコインの価格は無限大にはねあがる
分母が0に近づくんだから当然だな
異常な現象とはいえ、USDT建ビットコイン価格が何万倍にもなったら、本物のドル建のビットコイン価格も影響されて大きく上がるだろう
この上げが怖い
レバレッジかけたショーターは全滅する
簡単なストーリーだから、覚えておいてくれ
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:00:16.78ID:WS44U5GW298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:01:04.91ID:/fvl+Za2 今日はもうポジりたい衝動を抑えるほうが良いようですね
このまま上がれば(or下がれば)儲けそこねたと頭がおかしくなりそうになるので大変です
CCショックで底値ロングで掴んだのに早々に手放し
上がった後は上でショートしてたのに不安になってロングかけてトントンか若干マイナス
自覚してないだけで狼狽なんちゃらですかね
このまま上がれば(or下がれば)儲けそこねたと頭がおかしくなりそうになるので大変です
CCショックで底値ロングで掴んだのに早々に手放し
上がった後は上でショートしてたのに不安になってロングかけてトントンか若干マイナス
自覚してないだけで狼狽なんちゃらですかね
299承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:01:08.49ID:n9jgX1Co >>288
調査に協力してるのか呼び出しスルーしてるのか知らんが疑惑が晴れてないという状況は何も変わってない
調査に協力してるのか呼び出しスルーしてるのか知らんが疑惑が晴れてないという状況は何も変わってない
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:01:24.73ID:PppwjvbQ ブルームバーグのアホタレは仮想通貨に関してはロクなニュース流さんからなぁ
株にも日高のゴミ記事で操作するしあそこの記事を信じるやつがバカ
株にも日高のゴミ記事で操作するしあそこの記事を信じるやつがバカ
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:01:49.93ID:2ljd5YEJ Sで問題ないと思うけど寝むたい
302承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:02:11.86ID:s9Qt3JzY メリケン全然上げてこない騙されたな
303承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:02:30.65ID:vcsn9Vry 二発目きたか?
304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:03:02.89ID:cFS5jEJD ここの住人ってどこでFXやってんの?
なんか聞いてるとbfが多そうなんだが
なんか聞いてるとbfが多そうなんだが
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:03:06.53ID:OGGg27Co やっと落ち始めた
結構強いリバだったな
結構強いリバだったな
306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:03:22.29ID:c/3vdLPG これさっきの位置までもってくるっぽいか…?
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:03:24.49ID:UWC7TKL9 コインテレグラフ ジャパン
? @JpCointelegraph 13分前
【ブルームバーグが先の記事に修正】
先週→昨年12月9日:修正仮想通貨取引所大手ビットフィネックスとテザーが米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚命令受けていた
? @JpCointelegraph 13分前
【ブルームバーグが先の記事に修正】
先週→昨年12月9日:修正仮想通貨取引所大手ビットフィネックスとテザーが米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚命令受けていた
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:03:36.03ID:+kwQDCq+ Bloombergが反論
この記事は最新のものであり裏はとってある
とのこと
この記事は最新のものであり裏はとってある
とのこと
309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:04:08.97ID:M5ib40kw 611ククク ◆mF3Yp2Fejc 2018/01/31(水) 03:37:31.42ID:7NwBHVAF
>疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)
ゲロゲロ
これで底値はわからなくなった
まだ召喚でこれやさかい
もう情報遮断して気絶か
>疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)
ゲロゲロ
これで底値はわからなくなった
まだ召喚でこれやさかい
もう情報遮断して気絶か
310承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:04:46.89ID:c/3vdLPG 結局ブルバは上げたいの下げたいのどっちなのん
311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:04:52.18ID:siMVp90w テザーは、マウントゴックスと同じ存在
淘汰されるべきなんだよ
ただ、静かに淘汰することは不可能だと思う
テザー淘汰にともなう乱高下は、買い方ばかりか、売り方も殺す
被害は売り方の方がはるかに多くなるかもしれない
淘汰されるべきなんだよ
ただ、静かに淘汰することは不可能だと思う
テザー淘汰にともなう乱高下は、買い方ばかりか、売り方も殺す
被害は売り方の方がはるかに多くなるかもしれない
312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:05:06.51ID:UWC7TKL9 日付間違っただけで12/6の既報ってワケじゃないんだな?
314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:05:38.50ID:vcsn9Vry 仮想通貨もだけど、ドル円の最近の動きが地味に痛いな
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:05:54.04ID:Nimyjyk/317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:06:09.41ID:siMVp90w テザーの価値がなくなる=テザーから見たビットコイン価格が無限大になる
この恐ろしさ
ショーターは全部焼け死ぬ可能性がある
この恐ろしさ
ショーターは全部焼け死ぬ可能性がある
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:06:29.39ID:G1GAUMC8 モナコインさんに早朝ニュースきてるwwwwww
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:06:39.97ID:3bMS6Qel 垂れてきたね
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:06:41.55ID:eGL5fdza 今みんながUSDTをビットコインに換えてるから上がってるって事?
321承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:06:57.61ID:H2kc+Wol これはロングなのか?
322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:07:18.27ID:Nimyjyk/324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:08:03.13ID:o0C7pBlC USDTと現実の米ドルの区別がつかないアホがいるな
325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:08:14.09ID:hCh5btTV S入れたんで少し寝るわ
お前らオヤスミ
お前らオヤスミ
326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:08:38.55ID:Dk77XUMW よっしゃ
リバウンド耐えた
リバウンド耐えた
327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:08:55.45ID:vcsn9Vry USDT建のビットフィネやバイナンスとかの取引所死んでも平気なんか?
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:09:19.80ID:WS44U5GW329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:09:58.37ID:UdhZP0yz この前みたいに朝になったら上がってるなんてことないから
330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:10:00.91ID:c/3vdLPG さっきのS利確逃したわ…
ショーター全焼きとか怖えわ
欲かいちゃダメなんだな…
ショーター全焼きとか怖えわ
欲かいちゃダメなんだな…
331承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:10:17.04ID:M5ib40kw 追いSかますか悩む
332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:10:40.68ID:76YWkoUw これやっぱ100割るわ
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:11:14.81ID:GhwbyTO6 騙し上げだな
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:11:50.11ID:Nimyjyk/ >>333
冷や汗かいてるだろ?
冷や汗かいてるだろ?
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:12:01.62ID:Z11vYcPP 寝かせろや!
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:12:05.07ID:LGawEDq4 ロング入れちゃったよ111で
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:12:19.77ID:QKQtrYK1 じしん
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:12:44.72ID:OGGg27Co 110万以下のショーターすぐ救済されそうだな
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:12:52.82ID:cbVZSUGp 一時的な暴騰もそうだろうけど
GOXの可能性を見越しての撤退のが多いんじゃないの?
知らんけど
GOXの可能性を見越しての撤退のが多いんじゃないの?
知らんけど
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:13:07.40ID:76YWkoUw このタイミングで地震かよ
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:13:18.16ID:mgvdKRFc 謎ガラ起きてあと一回下がる可能性はあるな
ミスったやつはこれが最後のチャンス
ミスったやつはこれが最後のチャンス
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:13:24.76ID:3G9TYj5L 押し目っぽいからロング入ろうかな
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:13:30.67ID:M5ib40kw 下がってきたねー
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:13:38.24ID:/fvl+Za2 0.03BTCが0.0345BTCになったヽ(^。^)ノ()
346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:15:32.77ID:ll5SyQex CCショック警戒か
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:15:34.80ID:0d/o+Sv6 10000ドル以下で指してるやつもう諦めろって
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:15:43.83ID:lIAQQXWK ビットコ建イーサが更に上がってる。
こっちの値動きも気になるな。
こっちの値動きも気になるな。
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:16:27.68ID:VR5YsPzR https://twitter.com/WhalePanda/status/955428513229754368
これが本当ならテザー問題は終了だ
去年と同じようにbtc暴騰するか?
何を信じたらいいかわからないお。。。
これが本当ならテザー問題は終了だ
去年と同じようにbtc暴騰するか?
何を信じたらいいかわからないお。。。
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:17:09.97ID:RPzsty3o コリアンが帰ってくるって話はどうなったの?
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:18:16.25ID:6YCc2Q8/ “It is our policy not to comment on any such requests.”
市場操作目的でのFUDが多すぎて今後はこの件についてコメントしません
って去年の10月ぐらいに公式Twitterで発言してたからその流れだけど
1月に入った人は知らないからな
市場操作目的でのFUDが多すぎて今後はこの件についてコメントしません
って去年の10月ぐらいに公式Twitterで発言してたからその流れだけど
1月に入った人は知らないからな
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:18:20.68ID:0d/o+Sv6353承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:18:21.62ID:nBpve3DM >>349
時系列的にはこの方があとになるのか
時系列的にはこの方があとになるのか
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:19:01.60ID:lIAQQXWK356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:19:17.03ID:3bMS6Qel コリアンは帰ってきて高値で買わされた挙句その日に暴落で抜け殻
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:19:37.41ID:GujcVQr7 他のコインがどんどん戻ってるからビットコインもここから上がりそうだね
358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:19:46.77ID:U2PXyLfO まじでヨコヨコは枚数4分の1にするべき
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:20:07.10ID:itpLC0Ws 酷い買い煽りはじまっててわろた
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:20:57.50ID:paBVOR5I ここからラストスパートであっという間に70万到達して
鬼リバで100万まで戻す未来が見える
鬼リバで100万まで戻す未来が見える
361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:21:03.82ID:AjIpSToR 【ブルームバーグが先の記事に修正】
先週→昨年12月9日:修正仮想通貨取引所大手ビットフィネックスとテザーが米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚命令受けていた
メリケンえげつなさすぎwwwwwwwwwww
先週→昨年12月9日:修正仮想通貨取引所大手ビットフィネックスとテザーが米商品先物取引委員会(CFTC)から召喚命令受けていた
メリケンえげつなさすぎwwwwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:21:09.99ID:gjCJGNPV 10000$切らなくて死にかけてるやつおる?
363承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:21:10.92ID:2ljd5YEJ はよ沈んでくれ
寝落ちしてしまう
寝落ちしてしまう
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:21:17.74ID:g491zM7W 買い煽りw
下か
下か
365承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:21:41.52ID:lIAQQXWK >>357
またどの通貨も若干下がってるぞ。
またどの通貨も若干下がってるぞ。
366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:22:04.48ID:OGGg27Co フィネはまた10000にアプローチ
早く落ちろや
早く落ちろや
367承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:22:11.47ID:3bMS6Qel 業者も大変やね、煽りとは真逆に下がってるけど
369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:22:23.39ID:e4Zs0Es2 乳首からパイメガ粒子砲を出す芸を身につけてひと財産築きたい
370承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:22:37.82ID:X88PnOlc まああああああああああ
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:22:47.83ID:gjCJGNPV ここが運命の分かれ道
さらに下げるか、ここから戻すか
さらに下げるか、ここから戻すか
372承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:23:12.45ID:bSvs1svW ついに100割るときがきたか
373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:23:15.21ID:Bdc/iSc2 >>361
なにこの書き込み?デマなの? ブルームバーグは反論してないの?
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/31(水) 05:03:36.03 ID:+kwQDCq+
Bloombergが反論
この記事は最新のものであり裏はとってある
とのこと
なにこの書き込み?デマなの? ブルームバーグは反論してないの?
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/31(水) 05:03:36.03 ID:+kwQDCq+
Bloombergが反論
この記事は最新のものであり裏はとってある
とのこと
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:23:46.68ID:OGGg27Co まぁ結局召喚命令受けてるのには変わりないからな
375承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:24:11.95ID:76YWkoUw 100割ったら由布院へ行くんや
376承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:24:35.57ID:H2kc+Wol BitcoinFXまじもんのギャンブルやな
377承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:24:58.98ID:lIAQQXWK >>373
追記にはそんなコメント載ってないな。
追記にはそんなコメント載ってないな。
378承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:25:07.78ID:yTuc56iR379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:25:18.39ID:WS44U5GW380承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:25:25.69ID:/4DdaRlR ショーターを焼きつつ下がっていく
381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:25:53.52ID:2/D1M50W どっちが正しいんだ・・・
382承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:26:10.73ID:3bMS6Qel どうなるかなあー
383承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:26:22.12ID:G1GAUMC8 残り少ない最後の命を捧げて無限ナンピンします
もしもの時はハードディスクと俺の金を好きに処分してください
もしもの時はハードディスクと俺の金を好きに処分してください
384承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:26:23.45ID:lIAQQXWK 1万ドルまた割るかもしんないなー。
385承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:26:33.05ID:h14SuOmB 下げ予想
386承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:26:38.03ID:WS44U5GW >>380
全員丸焼けの最悪の展開ですな
全員丸焼けの最悪の展開ですな
387承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:26:55.21ID:76YWkoUw はい
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:27:00.25ID:2PlPHcKF おはぎゃーってレベルじゃねーな
389承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:27:16.41ID:vcsn9Vry 大口の下げじゃないっぽい?
勝手に下げだしたらもう止まらんで
勝手に下げだしたらもう止まらんで
390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:27:32.37ID:3bMS6Qel いくかあ?
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:27:41.91ID:OUEEIs3g 避難中に落ちるんじゃねえよ
392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:27:47.36ID:2ljd5YEJ よし下がれ下がれ
どうみても80行
どうみても80行
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:28:05.91ID:m8d/jpz6 岩本壮一郎(相場師)@ilinkCEO_NOW 3:35
仮想通貨の急落要因は、これね。BITFINEXという仮想通貨取引所が
米商品先物取引委員会から召喚命令。金融機関を経営してるから、
リアルにホットな情報入るけど、日本の個人仮想通貨トレーダーは、阿鼻叫喚だね!
#仮想通貨
#BTC
#ビットコイン
http://pbs.twimg.com/media/DUzzYYmUQAADrcg.jpg
仮想通貨の急落要因は、これね。BITFINEXという仮想通貨取引所が
米商品先物取引委員会から召喚命令。金融機関を経営してるから、
リアルにホットな情報入るけど、日本の個人仮想通貨トレーダーは、阿鼻叫喚だね!
#仮想通貨
#BTC
#ビットコイン
http://pbs.twimg.com/media/DUzzYYmUQAADrcg.jpg
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:28:15.06ID:kC2dr7If ビットコインジェットコースター過ぎるわ
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:28:23.88ID:M5ib40kw ガラきたー
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:28:46.88ID:kC2dr7If >>393
先月のニュースをリアルにホットに受け取ったんだな
先月のニュースをリアルにホットに受け取ったんだな
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:28:58.23ID:uAtjMLNd 召喚命令を拒否したことが判明
近く強制調査が入りUSDTは価値のないものとなる見解を示した
完全におわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近く強制調査が入りUSDTは価値のないものとなる見解を示した
完全におわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:29:17.60ID:vcsn9Vry 90万チャレンジしないの?
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:29:38.27ID:eX06D6y+ あーついに米当局が動いたのか
ここ数日ここで言われてた通りじゃん
おまえらやるじゃん ツイッターのインフルエンサーより当てになるわ
ここ数日ここで言われてた通りじゃん
おまえらやるじゃん ツイッターのインフルエンサーより当てになるわ
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:29:38.45ID:3bMS6Qel フライヤーさんどっから買い板だしてるのw
401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:29:53.43ID:ll5SyQex どういうわけかテザーが逝ったらBCHが暴騰みたいなこと思ってるやついてワロタ
どっちも死ぬってことがなぜわからんのか…
どっちも死ぬってことがなぜわからんのか…
403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:30:23.48ID:jN/ZF+CR わいのフルレバロング刺され
404承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:30:28.07ID:GujcVQr7405承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:30:44.98ID:2ljd5YEJ いちいち微リバしなくていいから
超特急で下げてくれ
超特急で下げてくれ
406承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:30:46.46ID:Udtb1A9B USDTは終わったな
407承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:30:47.23ID:m8d/jpz6 実体経済の裏付けのないテザーが勝手に米ドルにペッグしてるから、そらFRBというかユダヤ様は激おこだわなあ
408承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:31:14.07ID:R0tVWeRy 悪材料多すぎて相場冷え切ってしまったのか
元気があった頃が懐かしい
元気があった頃が懐かしい
409承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:31:24.45ID:Udtb1A9B410モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 05:31:28.12ID:kVgBCS6k 俺的に仮想通貨を始めてる得たもの失ったもの変わったものを書いてみた
得たもの
・金
・脂肪
失ったもの
・睡眠時間
・精神力
変わったもの
・生活習慣
得たもの
・金
・脂肪
失ったもの
・睡眠時間
・精神力
変わったもの
・生活習慣
411承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:31:28.72ID:W63o3zFj バーゲンセール中
412承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:31:31.17ID:2/D1M50W 12月の記事だとして実際にもう召喚されたん?
それともまだこれからか?
それともまだこれからか?
413承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:31:42.51ID:SrdWG335 池上彰「ええ、あのお、テザー問題ってのがありましてですねぇ」
出川「まずいよ、まずいよ!」
ローラ「うふっ!。大丈夫なのっ!うふふ!」
出川「まずいよ、まずいよ!」
ローラ「うふっ!。大丈夫なのっ!うふふ!」
414承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:32:06.29ID:W63o3zFj 価値のないもの100万で買うアホいるの?
415承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:32:14.14ID:lIAQQXWK >>413
ヤバイヨヤバイヨだろ。
ヤバイヨヤバイヨだろ。
416承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:32:18.43ID:R0tVWeRy Finexって香港じゃないの?
417承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:32:35.21ID:MK2L+maq ショーターはしっかりこんがりと焼かないとね
418承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:32:38.71ID:mxOjk9Wh テザーやばいねこれ
421承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:33:17.26ID:mxOjk9Wh 安心させといてこの失望は想像絶するやろ
422承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:33:18.83ID:+UItFX98 マジで30万円だろこれ。
ざまあwww
ざまあwww
423承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:33:41.86ID:UWC7TKL9 CFTCが召喚状出した12/6以降にUSDTの発行が急増していると指摘している外人が居る。
424承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:33:50.29ID:JvTPKbhP テザー先月のニュースていうけど解決してないならもっと危ないんじゃない?
425承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:34:27.92ID:mxOjk9Wh426承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:34:30.48ID:3bMS6Qel 黒歴史どころじゃなくなるね
427承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:34:38.53ID:WS44U5GW428承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:34:58.07ID:UdhZP0yz 朝になったら上がってるから買っとけ
429承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:03.34ID:kMBYKQ1k あ、あかんw
430承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:14.78ID:ll5SyQex 500億用意するためにコインチェックが売ってるんじゃないのか
431承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:16.54ID:RZx7lLbm 1月が濃厚すぎひん?胃もたれするわw
432承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:16.77ID:SrdWG335 テザー社が現ナマスクショして見せればビットコイン200万回復するんだけどなあ
433承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:22.94ID:vcsn9Vry434承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:22.94ID:qJpgjdOJ コインチェック出金もできそうでとりあえず一段落しそうなのになんでこんなにさげてるの!?
435承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:43.91ID:RTXVOL/3 テザー擁護派だったけど監査が抜けたのはさすがに擁護しきれん
436承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:35:45.24ID:Bdc/iSc2437承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:36:02.15ID:lZ6ujmbu 勢いつけて落ちる準備チャートに突入
誰かが大口の売り入れたら連動して下がるながれか
タイミング見誤ると一気に焼かれるな
誰かが大口の売り入れたら連動して下がるながれか
タイミング見誤ると一気に焼かれるな
438承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:36:06.88ID:pmKGyC3j もともとこんなもん50万円以下でしょう
今は値頃感で支えられてるだけで、いつしか下抜け
今は値頃感で支えられてるだけで、いつしか下抜け
439承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:36:09.94ID:WS44U5GW >>423
最後の荒稼ぎ狙ったかw
最後の荒稼ぎ狙ったかw
440承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:36:17.82ID:kzhtu/8n441承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:36:30.49ID:LPP79+od CCもテザーとかも取引所に原因があるんだろ。バカじゃないのか。
443承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:36:37.09ID:eX06D6y+ FINEXが銀行から切られてアメリカから撤退してた経緯を考えれば
まあそうやろうなあという感想しか無い
まあそうやろうなあという感想しか無い
444承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:36:45.32ID:vcsn9Vry445承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:37:01.28ID:GujcVQr7446承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:37:15.81ID:xx1QG6NE447承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:37:51.17ID:9/V+6b7o 刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
448承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:37:53.87ID:lZ6ujmbu 下げ待ち辛いな
ほんと気を抜いてたら焼かれるから目が離せん
ほんと気を抜いてたら焼かれるから目が離せん
449承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:37:57.62ID:Bdc/iSc2450承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:38:41.77ID:pmKGyC3j 12月から今までの相場が異常なだけ。
線対称な大山ができてる株チャートあるやん
あんな感じになるだけよ
線対称な大山ができてる株チャートあるやん
あんな感じになるだけよ
451承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:38:48.83ID:OGGg27Co フィネがまた10000割ったな
やっぱりショートの勝利じゃないか
やっぱりショートの勝利じゃないか
452承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:39:05.19ID:5aJ/h0NN ツイッター見てたらどんどんテザーの闇が暴かれてるな
これもう時間の問題だろ
これもう時間の問題だろ
453承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:39:30.88ID:vcsn9Vry454承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:39:35.30ID:eX06D6y+ Bitfinex'ed がイキイキしてるなwドヤッw
455承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:39:53.81ID:W63o3zFj ネットで悪い噂が囁かれ始めると、そんなわけないデマだデマだって人が必ずいて、そういう人がババを引くところをたくさん見てきた
457承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:40:15.76ID:07Bg1d37 山が元に戻るだけやね
$100綺麗に割ったら70万に戻るだけだから何の問題もない
$100綺麗に割ったら70万に戻るだけだから何の問題もない
458承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:40:41.67ID:nzJqcIRX デマならそれでいい
デマじゃなかったとき死ぬから避難する
デマじゃなかったとき死ぬから避難する
459承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:40:47.05ID:kC2dr7If @MrChrisEllisに鳥いないからなにかあんのかな?
460承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:40:47.24ID:5aJ/h0NN 12月の記事で戻してからの闇暴露がヤバイ
誰かが計画的にこのタイミングでリークしてるんじゃね?
客観的に見てもこれ破綻間違いないぞ
誰かが計画的にこのタイミングでリークしてるんじゃね?
客観的に見てもこれ破綻間違いないぞ
461承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:40:49.99ID:Bdc/iSc2 まぁBTCFXの111〜112ショーターが多いんだろうなぁ
相当震えてるんだろう
相当震えてるんだろう
463承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:41:52.03ID:76YWkoUw CC難民の方は、北尾スレ建ってるから現実見てきなさい。1:20分位にCCについて言及してる。
464承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:42:06.10ID:vcsn9Vry 10000ドル割れの取引所がちらほらでてきたな
もうカチ割るな
もうカチ割るな
466承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:42:52.48ID:G1GAUMC8 60万円まで耐えられる
さあかかってこい
俺が死ぬか俺がトントンで助かるかの勝負だ!
さあかかってこい
俺が死ぬか俺がトントンで助かるかの勝負だ!
467承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:43:19.54ID:5aJ/h0NN 中国とアメリカのチャートがバラバラだな
どっちかか確実にネタ握ってるねこれ
当然下げチャートの方が正しい模様
一気にガラりそうで刺す場所に悩まされるな
どっちかか確実にネタ握ってるねこれ
当然下げチャートの方が正しい模様
一気にガラりそうで刺す場所に悩まされるな
468承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:43:25.81ID:pmKGyC3j >>460
悪い筋が買って上昇して高値で売り抜けたのでもう用はない。
後続に儲けられるのも気分良くないし真実をバラしてぶっ壊しておくかって感じか。
ネトゲで最上位ダンジョン封鎖してレアアイテムで稼いでる連中と一緒やな。
悪い筋が買って上昇して高値で売り抜けたのでもう用はない。
後続に儲けられるのも気分良くないし真実をバラしてぶっ壊しておくかって感じか。
ネトゲで最上位ダンジョン封鎖してレアアイテムで稼いでる連中と一緒やな。
469承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:43:58.92ID:kC2dr7If チャーリーはテザーなんて他のアルトと一緒だから気にすんな言ってるで
1/ With respect to the Tether situation,
it's expected for CFTC to subpoena Bitfinex to investigate if there are any wrongdoings.
The fact that the subpoena is in December 2017 and they have still continued issuing USDT is good news.
USDT is just like any other altcoin.
https://twitter.com/SatoshiLite/status/958427996209074176
1/ With respect to the Tether situation,
it's expected for CFTC to subpoena Bitfinex to investigate if there are any wrongdoings.
The fact that the subpoena is in December 2017 and they have still continued issuing USDT is good news.
USDT is just like any other altcoin.
https://twitter.com/SatoshiLite/status/958427996209074176
470承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:44:05.58ID:2RdlhwFq これ今後130ぐらいになる事はないのかね
471承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:44:13.65ID:t75JvA0D デマで上がろうが下がろうがその波に乗って利益さえ出せればいいんだよ
なあみんな(ノーポジ)
なあみんな(ノーポジ)
472承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:44:37.91ID:M+Dk6QaS 多分8万円くらいまで落ちるな、ファンドが買うまでそんなもん、だったし
473承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:44:44.96ID:RTXVOL/3 テザーの時価総額的にそんなデカくないって言うツイよく見るが、重要なのはテザーペアの取引高がめちゃくちゃあるってことなんだよな
ブロックストリーム社と繋がってるのもBTCにとってはヤバい
ブロックストリーム社と繋がってるのもBTCにとってはヤバい
474承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:44:45.84ID:/4DdaRlR 数日中に見通しを、って典型的な詐欺師のセリフよな
前向きに検討いたします、くらい意味のない発言
前向きに検討いたします、くらい意味のない発言
475承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:44:59.98ID:eX06D6y+ 北尾さん「最も腹が立つのはシステムに金を払うべきなのに、客を集めるCMで多額の金を払ってる」
「こういう輩はカス中のカス」ワラタ
CCオワタな
「こういう輩はカス中のカス」ワラタ
CCオワタな
476承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:45:02.47ID:ll5SyQex うえだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
477承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:45:11.81ID:cmnDgeHO 未だに買い目線なのって、日本人ぐらいでしょ
Many analysts are predicting that Bitcoin can collapse to as much as 80 percent
if its price has been artificially bloated by the Tether tokens.
Many analysts are predicting that Bitcoin can collapse to as much as 80 percent
if its price has been artificially bloated by the Tether tokens.
478承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:45:17.51ID:5aJ/h0NN479承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:45:29.47ID:WS44U5GW >>468
相場を潰した方がアシが付きにくいってのもあるんでそ
相場を潰した方がアシが付きにくいってのもあるんでそ
480承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:45:40.45ID:vcsn9Vry481承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:46:07.71ID:fcD/YXc7 ダメリカでも仮想通貨叩き始まったな
仮想通貨から逃ゲロ、ゲロ
CFTC、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに召喚状
2018年1月31日
http://www.mag2.com/p/money/369582
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
仮想通貨から逃ゲロ、ゲロ
CFTC、仮想通貨取引所ビットフィネックスと、テザーに召喚状
2018年1月31日
http://www.mag2.com/p/money/369582
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
482承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:46:14.14ID:3bMS6Qel 弱々しいかち上げしかないな、流石に眠いから寝よ
484承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:46:32.37ID:P2ZJfWVD 120まで全戻しやな
485承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:46:40.69ID:jN/ZF+CR >>477
逆に日本人が売っぱらっていったん外人追い出した方がいいんじゃないかこれ
逆に日本人が売っぱらっていったん外人追い出した方がいいんじゃないかこれ
486承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:47:02.69ID:pmKGyC3j488承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:47:43.57ID:Pi/TiPh+ >>481
疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)
疑惑を受け米国商品先物取引委員会はBitfinexに召喚命令を発行しました。
>世界最大の仮想通貨取引所であるBitfinexはグラウンドゼロになり、
>テザーは全ての価値を失う可能性があります。
>(Bloomberg)
489承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:47:44.99ID:G1GAUMC8 誰だよ2億4000万のコインとか言ったのは
490承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:48:17.97ID:FNF1Djbh ねずみ講 早く抜けたもの勝ち
491承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:48:40.08ID:9Ai2N4/r ネム終わったな
盗まれたみたいだぞ
盗まれたみたいだぞ
492承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:48:46.89ID:WS44U5GW493承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:49:03.74ID:9/V+6b7o 道玄坂を散歩してる彼から直接ビットコ返し
て貰ったらいいじゃんwwww
て貰ったらいいじゃんwwww
495承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:49:57.96ID:pmKGyC3j ドル円やユロドルは難しくても
BTCはもうこれ下がるやんってのがわかりやすいよな。
かといって普通に入金してショート?すると自分も預金封鎖されるかもしれない。
プロの証券会社がやってるたとえば◯MOコインとか開設してショートポジ入れておけば安泰だな。
ただし口座開設するのに時間がかかるのが難点
その頃にはもうせり食らってるかも
BTCはもうこれ下がるやんってのがわかりやすいよな。
かといって普通に入金してショート?すると自分も預金封鎖されるかもしれない。
プロの証券会社がやってるたとえば◯MOコインとか開設してショートポジ入れておけば安泰だな。
ただし口座開設するのに時間がかかるのが難点
その頃にはもうせり食らってるかも
496承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:50:18.25ID:07Bg1d37 つーかさファンダ全滅でテクニカル的に見てもどう見たって下げトレンドじゃん?
日足は無事デッドクロスしてるし、スキャ以外で買う理由が見つからん(マジ顔レス)
日足は無事デッドクロスしてるし、スキャ以外で買う理由が見つからん(マジ顔レス)
497承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:50:24.32ID:9/V+6b7o 道玄坂に集合wwwビットコを探せ
498承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:50:50.30ID:yJYr1V1I 1万ドル付近でヨコヨコかな
499モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 05:51:16.25ID:kVgBCS6k キツイ (´Д`)
500承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:51:18.75ID:yJYr1V1I 円高も日本人ロンガーには辛い
501承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:51:20.11ID:eX06D6y+ 金融界の大物 SBI北尾が激おこ!!!
CCの運命は?! どうなっちゃうの?!
CCの運命は?! どうなっちゃうの?!
502承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:51:39.08ID:FNF1Djbh 大規模手仕舞い中ってとこか。
503承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:51:39.55ID:9/V+6b7o 道玄坂でヨコココ
504承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:51:59.00ID:3bMS6Qel くそー気になる
505承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:52:22.68ID:OGGg27Co キリ番付近でヨコヨコなんてしないんじゃないか?
どっちかが死ぬ!
どっちかが死ぬ!
506承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:52:53.35ID:UWC7TKL9 現在のUSDTの総発行数は約23億1千万USDTだが、12/6-1/30の間で約14億2千万USDT発行されている模様。
507承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:53:09.35ID:6KBSjpI5 大方の予想は900000ドルは最低でも切るって予測だな
508承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:53:09.91ID:occEPtU1 甘ったれゆとり社長に社会の制裁ってだけの話
511承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:06.59ID:jN/ZF+CR SATSUGAIせよ
512承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:11.37ID:/fvl+Za2 90万ドル切るならこのままガチホするわ
513承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:25.46ID:VR5YsPzR http://news.8btc.com/zhaodong-bitfinex-and-tether-hold-3-billion-usd-usdt-soon-listed-on-bigone
BitfinexとTetherのUSD残高は30億を超えていたと主張している。ジャンカルロ氏は、USDTの第三者審査の欠如は米国の銀行業界の圧力によるものだと説明した
BitfinexとTetherのUSD残高は30億を超えていたと主張している。ジャンカルロ氏は、USDTの第三者審査の欠如は米国の銀行業界の圧力によるものだと説明した
514承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:45.49ID:vcsn9Vry 100万付近って出来高薄くてスカスカゾーンじゃない?
簡単に割りそうなもんだけど飼い慣らされてるだけかな?
簡単に割りそうなもんだけど飼い慣らされてるだけかな?
515承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:52.26ID:WS44U5GW516承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:54:56.68ID:pmKGyC3j 下値固定の上値切り下げ
ディセンディングトライアングルだっけ
いずれ床が抜ける
ディセンディングトライアングルだっけ
いずれ床が抜ける
517承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:55:19.83ID:D8UtqPYB519承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:55:34.75ID:H7n2KiUe 昨日の時点で8000ドル割れ来るから売れと言ってたのに
売ってない馬鹿いる?
売ってない馬鹿いる?
520承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:55:45.13ID:eX06D6y+ 召喚状を受け取ったその日にビットコインは17%上昇したって
うーん クロかな?
うーん クロかな?
521承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:56:08.93ID:M+Dk6QaS チャート見てると個人で買ってるやつはほとんどいないな、アホの大口が抱えてる状態
522承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:56:11.32ID:GujcVQr7 >>506
USDT完全終了のお知らせ
USDT完全終了のお知らせ
523承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:56:41.24ID:HzZX/KPF 2倍3倍になってたのが仮想通貨の魅力だったのに
こんなクソみたいな値動きをされるなら株でいいじゃんってことになるな
税金も安いし客の金持って逃げるような証券会社はまずないし
こんなクソみたいな値動きをされるなら株でいいじゃんってことになるな
税金も安いし客の金持って逃げるような証券会社はまずないし
524承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:56:53.42ID:pmKGyC3j525承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:57:16.73ID:D8UtqPYB 下がるのは時間の問題だな
527承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:57:25.66ID:M5ib40kw >>507 ワロタ
528承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:57:30.65ID:4jXCjziB 値段動かないんじゃん。寝ようかな。
529承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:57:41.96ID:hd+i4jx2 >>506
どうりでバク上げするわけだ
どうりでバク上げするわけだ
530承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:57:49.66ID:pmKGyC3j531承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:14.76ID:6g00d6yS 起きたら思ったよりもひどいことになってた
これもシナリオって奴なのですか?
これもシナリオって奴なのですか?
532承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:15.35ID:a47K8tuu とうとうバブル崩壊か
533承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:16.76ID:rVJxNhQH 「仮想通貨についてG20で議論を」米財務長官 #nhk_news
534承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:17.93ID:9/V+6b7o 刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
535承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:20.70ID:c/3vdLPG 6:10まで見てS利確して寝るわ
どーせリーマンおはぎゃー狼狽売りなんてもんはないだろう…?
どーせリーマンおはぎゃー狼狽売りなんてもんはないだろう…?
536承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:21.30ID:Elm5k6ao >>528
ビットコイン史上最大の問題なのに寝たら死ぬぞ
ビットコイン史上最大の問題なのに寝たら死ぬぞ
537承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:34.52ID:eX06D6y+539モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 05:59:31.63ID:kVgBCS6k >>535
むしろリーマンのショート離隔であがったりして
むしろリーマンのショート離隔であがったりして
540承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:59:44.74ID:Ruhh56rM541承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:00:00.28ID:ll5SyQex 昼までには100万切ってるだろうな
G20前に一旦下で仕切りなおした方がいい
3月からまたバブル始めればいいだけの話
G20前に一旦下で仕切りなおした方がいい
3月からまたバブル始めればいいだけの話
542承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:00:03.44ID:rVJxNhQH 主要国で仮想通貨を積極的に取り入れようとしているのは日本だけ
孤立しすぎ
孤立しすぎ
543承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:00:07.48ID:WS44U5GW544承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:00:20.84ID:07Bg1d37 言うて今は心理的に$100と¥100はサポになってるけど、バブルの虚像が剥がれたら50〜70ラインにまでは落ちるぞこれ・・・
546承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:00:53.33ID:vcsn9Vry Sも利確しきらないと瞬間往復したら焼かれるから気をつけて
547承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:01:20.67ID:HVdzHHIW ちょい前にドカタのおじさんがあおい書店でビットコイン特集の雑誌まとめ買いしてたw
548承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:01:23.53ID:FNF1Djbh 仮想通貨というねずみ講終了か?
549承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:01:24.72ID:Elm5k6ao まもなく10000ドル割るな
550承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:01:34.78ID:/0mGN3Q9 よし、寝ショート成功!
俺の超絶底値掴み118Sが救われてた、良かった...
俺の超絶底値掴み118Sが救われてた、良かった...
551承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:01:42.71ID:5g5eYo5p この世の終わりきそうだね
552承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:02:29.27ID:eX06D6y+ しかしそれでもまだ100万切ってないんだよなあw
インチキも大概にしろ!
インチキも大概にしろ!
553承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:02:33.39ID:OGGg27Co ジャップと朝鮮人の狼狽売りが始まる。。。
554承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:02:49.43ID:/0mGN3Q9 なんとか80万くらいまではさくっと下がってくれんやろうか
555承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:03:05.75ID:pmKGyC3j 相場に興味を持ち始めたのが2013年くらいだから、単発チャイナショックブレグジットはあっても
こうやって悪材料が次から次へと出てくるサブプライムみたいなのをリアルで体験する機会はなかったから
いやあ楽しいなあとなってる。
こうやって悪材料が次から次へと出てくるサブプライムみたいなのをリアルで体験する機会はなかったから
いやあ楽しいなあとなってる。
556承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:03:29.03ID:LICe7Hkn カス中のカスに騙された皆さん
おはようございます
おはようございます
557モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:03:48.78ID:kVgBCS6k558承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:04:09.09ID:SrdWG335 去年5月に100万で初めて今1500万
3000万から半分になってしまったが、いい頃合いかな
いったんリタイアします
みんな頑張って
3000万から半分になってしまったが、いい頃合いかな
いったんリタイアします
みんな頑張って
559承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:04:09.33ID:76YWkoUw いよいよ仮想通貨の投げ売りが目撃できそう
560承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:04:20.19ID:VR5YsPzR 恒例行事
japのおはぎゃー狼狽売りが始まる・・・。
japのおはぎゃー狼狽売りが始まる・・・。
561承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:04:21.43ID:v22c8Unl562承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:04:30.54ID:HVdzHHIW お金きえるのかな
564承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:04:48.25ID:O0qzRMlm こりゃ割りそうやね。
買いたい人は今焦って買うべきじゃない。
買いたい人は今焦って買うべきじゃない。
565承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:00.41ID:hSsd6BfS フルレバロングやろ
566承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:04.38ID:eX06D6y+ もう頭がCasuCasuだよ
567承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:13.13ID:c/3vdLPG おは和田
この後に及んでなんで下がりきらんかな
寝るわ
この後に及んでなんで下がりきらんかな
寝るわ
568承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:13.13ID:HVdzHHIW ツイッターで被害報告とかまだか
569承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:33.08ID:pmKGyC3j >>558
うどん屋にならずに済んでるなら十分おめでとうだな。おつおつ
うどん屋にならずに済んでるなら十分おめでとうだな。おつおつ
570承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:38.47ID:/0mGN3Q9 CCの社長って結局バックはどんな人なんだろう。
27歳なんて操り人形にしかなれないよね、うちの会社の27歳達なんて判断力もほぼなくて子供にしか見えん。
27歳なんて操り人形にしかなれないよね、うちの会社の27歳達なんて判断力もほぼなくて子供にしか見えん。
571承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:48.48ID:v22c8Unl >>558
じゃ、また明日ねー
じゃ、また明日ねー
572承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:58.23ID:M5ib40kw 俺はフルレバショートしてる
573承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:06:14.57ID:/FcfGVaj USDTの件は12月6日に出てて結局ガセだったんだろ?
574承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:06:19.97ID:t75JvA0D 全米初登場1位
億か、死か
クリプトカレンシー
億か、死か
クリプトカレンシー
575承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:06:22.00ID:ZFlrKzma また下がったねぇ
中国帰省の時を思い出す
中国帰省の時を思い出す
577モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:06:28.23ID:kVgBCS6k >>558
おめでとう
おめでとう
578承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:06:44.62ID:pmKGyC3j 元々安かった時代のことを知らず
直近二ヶ月しか見ておらず
半額まできたらそろそろ買いだろっていうおっちょこちょい新参が買い支えてるんだろうな
抜けるぞ
直近二ヶ月しか見ておらず
半額まできたらそろそろ買いだろっていうおっちょこちょい新参が買い支えてるんだろうな
抜けるぞ
579承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:06:56.88ID:/0mGN3Q9581承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:07:30.84ID:a47K8tuu コインチェックって27歳のやつが創業者なの?
582承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:07:55.20ID:c/3vdLPG こりゃ割れそうだね
いよいよ投げ売りが目撃できる
japの狼狽売りのお時間だー
いい加減にしなさいよ!
寝れないじゃん…(;_;)
いよいよ投げ売りが目撃できる
japの狼狽売りのお時間だー
いい加減にしなさいよ!
寝れないじゃん…(;_;)
583承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:07:55.51ID:G1GAUMC8 うおおおおおあがれえええええええ
ここから1000万じゃああああ
ここから1000万じゃああああ
584モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:08:22.74ID:kVgBCS6k585承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:08:38.46ID:+UItFX98 ちょっと前まで100万円割れ言おうもんならガチホ買い豚の馬鹿野郎からアホ扱い、キチガイ扱いされたもんだがそれ見たことか。
ガチホ買い豚の馬鹿野郎知恵遅れがwww
ガチホ買い豚の馬鹿野郎知恵遅れがwww
587モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:08:45.81ID:kVgBCS6k ダメだ、精神的にツラい、キツイ
588承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:08:56.45ID:eX06D6y+589承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:09:00.54ID:pmKGyC3j ってかBTCって取引所もこの噂も黒い話がまるでなかった1/17下ひげの先端よりまだ高いんだよな
ここまで材料あるんだから、あの日の価格くらいすぐ割ればいいのに
ここまで材料あるんだから、あの日の価格くらいすぐ割ればいいのに
590承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:09:18.32ID:H7n2KiUe お猿さんでもショートで儲かる
https://i.imgur.com/QrRTZcN.png
https://i.imgur.com/QrRTZcN.png
591承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:09:30.01ID:ZRc7sYBA 上げ上げだな、バブル来るか
592承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:09:38.54ID:ll5SyQex 総悲観は…
594承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:10:36.62ID:v22c8Unl595承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:11:15.90ID:etLM4Mj3 CCと似てるな
担保してねぇだろっていう
担保してねぇだろっていう
596承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:11:48.52ID:kC2dr7If597承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:12:48.40ID:8jKjisPP598承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:13:21.38ID:WS44U5GW599承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:13:38.76ID:J6E++RdZ バカにでもわかりやすくテザーの疑惑を教えてくれ
600承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:13:42.70ID:/0mGN3Q9 このリバはSのおは利確かよ、やめてください
601モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:13:45.69ID:kVgBCS6k こりゃ死ぬな
おやすみ
おやすみ
602承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:13:50.14ID:GhwbyTO6 北尾がccをカス中のカスって言ってるのウケる
603承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:14:05.99ID:G1GAUMC8 いっけーショーター皆殺しの1000万までリバ後の0円だあああああ
606承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:15:04.27ID:xWl7N3IE 流石に損切して買った
608モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:16:02.28ID:kVgBCS6k610承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:16:28.33ID:xWl7N3IE やっと上向いてきた
買い増ししないで夜までもっておこうかな
買い増ししないで夜までもっておこうかな
611承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:16:39.21ID:nBpve3DM >>596
なにこれ
なにこれ
612承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:17:49.28ID:WS44U5GW613承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:17:57.93ID:/0mGN3Q9 よし、垂れてきたな
614モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:18:19.21ID:kVgBCS6k >>599
錬金術をした
錬金術をした
615承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:18:25.09ID:I1GOpztF616承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:19:00.01ID:vcsn9Vry617承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:19:05.99ID:L4bXGspI スケベL一枚
618承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:19:20.98ID:nBpve3DM >>615
へぇ、そんなのあるんだ
へぇ、そんなのあるんだ
619承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:19:23.14ID:ll5SyQex 茶番かどうかは知らんけど、2月は大暴落くるよ
2月後半からG20織り込んで爆上げくる
Webbotの予想も多分こういうこと
2月後半からG20織り込んで爆上げくる
Webbotの予想も多分こういうこと
620承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:19:24.46ID:LJIg/jcS テザーがはっきり黒認定されるのはいつ?
622承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:20:24.22ID:/0mGN3Q9 一度は1万ドル割ったんだから次は早いだろ。
テザー砲無しで買いあがる意味がない。
テザー砲無しで買いあがる意味がない。
624モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:21:26.70ID:kVgBCS6k >>621
お年玉の広告収入を元手に増やして遊んでる大学生
お年玉の広告収入を元手に増やして遊んでる大学生
625承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:21:30.18ID:f3swY8YW 今回は本当にやばいな
仮想通貨の成功者を妬み世界中が仮想通貨締め出しにかかってきた
仮想通貨の成功者を妬み世界中が仮想通貨締め出しにかかってきた
626承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:23:15.86ID:H7n2KiUe627承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:24:06.38ID:YRm4fZhM すいません、9月からちょっとバックパッカーしてたんですが33sってどうにかなりそうですか?
628承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:24:06.86ID:ErqLeHb2 大崩壊したら大チャンス
お待ちしてるよ
お待ちしてるよ
629承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:24:20.54ID:nBpve3DM >>626
爆弾飛んでこないならこのへんが一旦底だと思うぞ
爆弾飛んでこないならこのへんが一旦底だと思うぞ
630承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:24:45.95ID:kC2dr7If LINEが販売所始めんの?
631承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:24:50.57ID:/0mGN3Q9632承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:24:58.37ID:LKEV9E31 全然下がってないやんけ
人殺しビットコの異名が泣いてるで
人殺しビットコの異名が泣いてるで
633承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:25:16.21ID:M5ib40kw USDTもってる人がBTCに替えてBTCをUSDに戻してる流れかな?
634承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:25:22.54ID:lIAQQXWK635モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:25:54.20ID:kVgBCS6k >>630
そーす
そーす
636承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:26:15.56ID:nBpve3DM テザーが怪しいレベルの話なんて八月からあったわけで、意図的なものを感じるね
637承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:27:13.54ID:+a6TN+9y また100万代までいったのか
だが結局また盛り上がる時が来そう
捕まってるのも全員助かるかもな
だが結局また盛り上がる時が来そう
捕まってるのも全員助かるかもな
638承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:27:21.65ID:v22c8Unl この板が読めるおススメコメビュアプリ教えてくれ
639承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:27:29.58ID:YOOaihCz 1万ドル近辺の硬さは異常
不自然な買い支えをぶち殺して下抜けして欲しい
不自然な買い支えをぶち殺して下抜けして欲しい
640承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:27:48.58ID:UdhZP0yz 全世界規制ネタでもこれ以上下げなかったしなあ
641承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:27:59.24ID:PppwjvbQ642モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:28:01.00ID:kVgBCS6k なるほどこれか
https://i.imgur.com/mWxzERE.png
https://i.imgur.com/mWxzERE.png
643承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:29:14.26ID:UWC7TKL9 >>642
ほ〜
ほ〜
644承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:29:21.21ID:lIAQQXWK645承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:29:46.53ID:v22c8Unl また各国政府がせーので押さえ込んでおしまい
仮想通貨雑魚すぎ
仮想通貨雑魚すぎ
646承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:30:01.10ID:alha34Jr 私がそのおじさんのビデオを買ったとしても、私はHen Jaro以外何も得ていない
スマートフォンが都市の機能を持つのは当然です
正直かどうかはわかりませんが、人間が作った技術を使っても
私は地球からわずか138億キロもあります。
1光年と1つのパー、銀河の直径は5億光年kmです
まあ、それは観察の様々な方法があるようです
私はあなたに角度を変えるように言わないからです。
あなたはそれらの尊敬の程度を尊重するとはどういうことですか?それを受け取りますか?
人類のために頑張ってくれたはるなを迎え入れるのも不思議ではない
それはバランスではありませんか?
人間の実際の移動距離そのものは役に立たない
銀河の角度を変える
人間自身がインテリジェントな生命体の存在を確認するためには、
私はそれが必要だと思う。私はプロセスルールが多くのプロセスであれば、どのプロセスKが行くつもりかを考えれば興味があります。私はほとんどすべての予測計算を行うことができます
あなたがそれをタグ付けする地球以外の青い星を持っているなら
予測のタイミングも知っておく必要があります
Seco Secoの操作では、地球以外の青い星が最初に点滅しているようです
私はKitteraniの画質で見ることができると思います。どのくらいの点が登場するのですか?
それが正式に発見されるのだろうかと思う。そこに発見する/未発見
あなたは真実/偽の情報が決定されると言うことができます。表面で
市民のようなものがはっきりと確認するようなこと。そういうこと写真→死ぬ頃に映画を見たい。そう
あなたはそれを見るために接待することができますか?
スマートフォンが都市の機能を持つのは当然です
正直かどうかはわかりませんが、人間が作った技術を使っても
私は地球からわずか138億キロもあります。
1光年と1つのパー、銀河の直径は5億光年kmです
まあ、それは観察の様々な方法があるようです
私はあなたに角度を変えるように言わないからです。
あなたはそれらの尊敬の程度を尊重するとはどういうことですか?それを受け取りますか?
人類のために頑張ってくれたはるなを迎え入れるのも不思議ではない
それはバランスではありませんか?
人間の実際の移動距離そのものは役に立たない
銀河の角度を変える
人間自身がインテリジェントな生命体の存在を確認するためには、
私はそれが必要だと思う。私はプロセスルールが多くのプロセスであれば、どのプロセスKが行くつもりかを考えれば興味があります。私はほとんどすべての予測計算を行うことができます
あなたがそれをタグ付けする地球以外の青い星を持っているなら
予測のタイミングも知っておく必要があります
Seco Secoの操作では、地球以外の青い星が最初に点滅しているようです
私はKitteraniの画質で見ることができると思います。どのくらいの点が登場するのですか?
それが正式に発見されるのだろうかと思う。そこに発見する/未発見
あなたは真実/偽の情報が決定されると言うことができます。表面で
市民のようなものがはっきりと確認するようなこと。そういうこと写真→死ぬ頃に映画を見たい。そう
あなたはそれを見るために接待することができますか?
647承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:30:53.35ID:v0pGQD8C おはぎゃああああああうおああああああゃあゃあああああ!!!
648モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:31:01.67ID:kVgBCS6k 押さえ込むんじゃなくて
各政府が壮大な空売りをすれば
国が儲かり仮想通貨は潰れるんじゃ
各政府が壮大な空売りをすれば
国が儲かり仮想通貨は潰れるんじゃ
649承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:31:03.57ID:w7MqDHCo ショートでずっと儲かるな
ビットコはSしてれば何にしたって勝てるわw
ビットコはSしてれば何にしたって勝てるわw
650承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:31:09.30ID:SrdWG335 韓国資本のラインが仮想通貨事業?
ううむ
ううむ
651承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:32:34.82ID:H7n2KiUe >>631
三角持合いを下抜けしたときに出来高が増加しているから
この下抜けは本物
出来高が少ないときはだましの場合もあるけど
仮想通貨は割高割安を判断する基準が無いから売られすぎというのは無い
https://i.imgur.com/LAenMGP.png
ターゲットはだいたい5000ドルくらい
三角持合いを下抜けしたときに出来高が増加しているから
この下抜けは本物
出来高が少ないときはだましの場合もあるけど
仮想通貨は割高割安を判断する基準が無いから売られすぎというのは無い
https://i.imgur.com/LAenMGP.png
ターゲットはだいたい5000ドルくらい
652承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:32:41.49ID:YRm4fZhM でも一応これ戻り売りのために上がるよね
一旦
一旦
654承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:33:29.68ID:jN/ZF+CR >>650
ガチなら互換性考えて上げ材料になる?
ガチなら互換性考えて上げ材料になる?
655承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:33:33.25ID:k//2AoSk ここら辺強すぎる
656承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:34:13.91ID:YOOaihCz LINEは前から言われてたな
リップラーがXRPを使うと勝手に主張して勝手に喜んでたが
リップラーがXRPを使うと勝手に主張して勝手に喜んでたが
657承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:34:20.58ID:a3O4cghH658承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:34:26.62ID:3bMS6Qel ただただ
659承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:34:52.92ID:oL1T6Ij9 手数料ないBBに乗り換えよっかな
660承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:35:38.75ID:76YWkoUw 報道も重なってモナが逝ってるw
661モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:37:12.39ID:kVgBCS6k モナって今週こんなにも激しかったのか
https://i.imgur.com/IsD2qKE.png
https://i.imgur.com/IsD2qKE.png
662承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:37:32.59ID:6g00d6yS 税金高い
糞鯖
糞手数料
GOX CCリスク高い
ゴリゴリの仕手チャート
寝てたらお金が増えてるビットコさんがみんな好きなのにこれじゃ困りますよ
糞鯖
糞手数料
GOX CCリスク高い
ゴリゴリの仕手チャート
寝てたらお金が増えてるビットコさんがみんな好きなのにこれじゃ困りますよ
663承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:37:58.58ID:w7MqDHCo まだまだ利確上げなんかこないだろう
下ぶち抜けるぞー
下ぶち抜けるぞー
664承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:37:59.54ID:RXiTvPBB >>592
半値戻しは全値戻し。まだまだ下がります。全く総悲観になっていない。みんな自殺したいと思う位になってあるとすればやっと底。
半値戻しは全値戻し。まだまだ下がります。全く総悲観になっていない。みんな自殺したいと思う位になってあるとすればやっと底。
665承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:38:00.22ID:3bMS6Qel 取引量27434434のビットフライヤーって何者?
667承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:38:47.23ID:lIAQQXWK モナとしての役割なんて別に無いしどうでも良くね?
668承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:38:59.22ID:9ZHI1HUG ソースが匿名レポートってのが怪しい
テザー疑惑は去年の夏頃から散々言われててなぜ今頃になって騒いでるのか意味不明
大口がわざと狼狽させて下で拾って儲けてるだけじゃねえの?
テザー疑惑は去年の夏頃から散々言われててなぜ今頃になって騒いでるのか意味不明
大口がわざと狼狽させて下で拾って儲けてるだけじゃねえの?
670モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:39:35.73ID:kVgBCS6k671承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:39:51.41ID:vAhyrUhD ドルに代わる通貨をアメリカが許すわけがない。
日本が本腰入れてる仮想通貨はつぶされて当たり前。
こうなることは分かり切っていた。
だから諸外国は規制に入っている。
日本が本腰入れてる仮想通貨はつぶされて当たり前。
こうなることは分かり切っていた。
だから諸外国は規制に入っている。
672承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:40:00.13ID:iNfCwLra 人が離れてるだけ
674承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:40:13.00ID:3bMS6Qel 何回もテンプレ貼ってるお前が一番怪しいだろ
675承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:40:46.08ID:Bdc/iSc2 1万ドルは中途半端じゃねえだろw
676承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:41:00.76ID:3bMS6Qel >>669
サーバーとかもいい感じ?
サーバーとかもいい感じ?
677承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:41:16.51ID:vAhyrUhD ユダヤの孫のFCが広告規制に入ったのも当然。
つぶしにきたって感じしかしないわ。
つぶしにきたって感じしかしないわ。
678承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:41:25.68ID:H14ZIfnj 朝からリーマンの狼狽売り始まるんじゃないか?
679承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:41:41.74ID:gSDjT18h 12月から大口は何回底で拾えば気がすむのか
680モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:42:00.79ID:kVgBCS6k 気晴らしに散歩でもしてこようかなスマホは置いて
681承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:42:12.31ID:YRm4fZhM >>670
知らない奴多いけどビットコが基軸通貨だからビットコが10%下がったら概ね10%あらゆる通貨が円建てで下がるよ
日本円の価格はBTC価格xBTC建て価格でしかないから0.1BTCなら今11万ぐらい
ビットコが半分になっても0.1BTCのままなら5万5000円になっちゃうの
0.5BTCとかに爆上げしたら27万なるけどね
知らない奴多いけどビットコが基軸通貨だからビットコが10%下がったら概ね10%あらゆる通貨が円建てで下がるよ
日本円の価格はBTC価格xBTC建て価格でしかないから0.1BTCなら今11万ぐらい
ビットコが半分になっても0.1BTCのままなら5万5000円になっちゃうの
0.5BTCとかに爆上げしたら27万なるけどね
683承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:42:25.90ID:GdsRETzo >>678
もう朝や
もう朝や
684承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:42:30.31ID:m5POvjMD 急落する夢見て起きたら本当に下がってた
でもまだ10000ドル付近か
いずれ上がるはずって思ってるのは思い込みに過ぎないのかな
でもまだ10000ドル付近か
いずれ上がるはずって思ってるのは思い込みに過ぎないのかな
685承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:43:03.05ID:L4bXGspI 輝け!フルレバL
686承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:43:20.85ID:a3O4cghH >>673
いや、このライン切ったらいくら価格を動かしたところで戻らない可能性があるから、切らないようにしてるのでは?
いや、このライン切ったらいくら価格を動かしたところで戻らない可能性があるから、切らないようにしてるのでは?
687承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:43:43.29ID:GdsRETzo まだ今年はじまって1ヶ月だからな
長期的に見よう
長期的に見よう
688承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:43:44.20ID:76YWkoUw 糞みたいな連中のせいで業界終わるのは見とれんな
コインチェックにしろテザーにしろさ
コインチェックにしろテザーにしろさ
689承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:44:01.59ID:RXiTvPBB こんなの、最低50万くらいに落ちないと上がらないだろ。
690承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:44:05.27ID:H7n2KiUe お昼までに底抜けるよ
多少リバっても全く大底じゃないから
ショートガチホでOK
多少リバっても全く大底じゃないから
ショートガチホでOK
691承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:44:17.23ID:3bMS6Qel >>682
ほほうー手数料無料終わったら移動しよ、サンクス
ほほうー手数料無料終わったら移動しよ、サンクス
693承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:00.18ID:YRm4fZhM コインチェック来るまでは回復基調見せてたのにアレで叩かれてテザーでオタワ
694承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:02.97ID:lIAQQXWK695承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:06.23ID:M5ib40kw よこよこ
696承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:13.08ID:rJINjPS+ でもこういうケースもあるからなぁ
http://up.ahhhh.info/e8qglg.jpeg
http://up.ahhhh.info/e8qglg.jpeg
697承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:22.09ID:c/3vdLPG698承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:32.54ID:w7MqDHCo 長期的にとかガチホとか
本当にアホだな
大口が逃げるのにマスコミ使っただけだろw
あとは下がるだけ
最後は草木も残らんよ
本当にアホだな
大口が逃げるのにマスコミ使っただけだろw
あとは下がるだけ
最後は草木も残らんよ
699承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:45:36.52ID:OGGg27Co 結局寝られなかった大バカ者はおるか〜?
700承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:46:23.88ID:ch5T6+ZK ノーポジだけど寝られなかったわ最悪だわ
701モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:46:34.29ID:kVgBCS6k702承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:46:44.49ID:YRm4fZhM でもなんだかんだでSBI逃亡しないんだろ?
俺は北尾を信じるよ
生きて北尾と添い遂げる
俺は北尾を信じるよ
生きて北尾と添い遂げる
703承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:47:09.90ID:3bMS6Qel >>699
おるで
おるで
704承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:47:25.31ID:OS/KZlpI 138万のショート、117万で指値してたがここまで下がったのか…
705承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:47:32.03ID:LICe7Hkn もう大口は居ないよ笑
706承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:47:38.51ID:ch5T6+ZK ビットまじよえーな
707承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:48:01.87ID:YRm4fZhM >>701
冷静に考えたらビットコインと同じボラを持ってて更に本人もBTC建てで変動するとか界王拳みたいだよね
冷静に考えたらビットコインと同じボラを持ってて更に本人もBTC建てで変動するとか界王拳みたいだよね
708承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:48:02.75ID:FVYBEzwv この感じは7月を思い出す
死にたくなかったらこんなところで売るのはやめて上がりきるのを待て
落ちるにしても1度噴き上げてから底を割るのがビットコさんです
死にたくなかったらこんなところで売るのはやめて上がりきるのを待て
落ちるにしても1度噴き上げてから底を割るのがビットコさんです
709承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:48:27.67ID:a3O4cghH710承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:48:33.43ID:/HX/uSw9 もう嫌
711承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:49:12.01ID:RXiTvPBB つか、いつまでも個人に儲けさせてくれるほど相場ってあまくないよ?最後には借金しか残らんよ
712承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:49:37.57ID:ch5T6+ZK 確かに七月もこんな感じだったな
コインチェック民は今回七月から年末にかけての再現があったとしたら残念だけど不参加だな
コインチェック民は今回七月から年末にかけての再現があったとしたら残念だけど不参加だな
713承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:50:34.28ID:b+kT09GB 見せ壁頑張ってるなw
714承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:50:35.55ID:3bMS6Qel >>711
借金しとるの?
借金しとるの?
715承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:50:44.31ID:UdhZP0yz fineの板が薄いのはみんな自重してるから?
716承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:51:02.68ID:o0XWGUMT そろそろおはぎゃん泣きの時間だけど底割れっかな?
717承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:51:58.91ID:w7MqDHCo718承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:52:27.83ID:lIAQQXWK719承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:52:29.57ID:M5ib40kw 9800ドル割ったら終了
720承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:53:02.56ID:FVYBEzwv アルト祭りは先月やったでしょ
むしろアルトガラだよ!
今のビットコの下げもアルトがビットコに引きづられてるのではなく、アルト主導で下げてると思ってる
イナゴフライヤーがアルトの売りを報告してくるとビットコでガラが起きてる
むしろアルトガラだよ!
今のビットコの下げもアルトがビットコに引きづられてるのではなく、アルト主導で下げてると思ってる
イナゴフライヤーがアルトの売りを報告してくるとビットコでガラが起きてる
721承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:53:23.27ID:RXiTvPBB >>714
いやいや、サラ金かりてやってる人とかもかなりいるでしょ。リーマンの時も知り合いとかから追証とかの資金かしてくれとかかなり連絡きたわ。
いやいや、サラ金かりてやってる人とかもかなりいるでしょ。リーマンの時も知り合いとかから追証とかの資金かしてくれとかかなり連絡きたわ。
722承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:53:25.32ID:Bdc/iSc2 ぶっちゃけCCなんて破産しても大して値に影響ないよ
テザーは毎回安値で買うために使われる装置
テザーは毎回安値で買うために使われる装置
723承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:53:38.62ID:ILiysa3I 2月になったらあがるっしょ
724承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:53:42.74ID:zCob/yaN725モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 06:54:07.03ID:kVgBCS6k 先月はバージやRDDで機会損失300万だったからな
727承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:55:27.10ID:rkRGRO+J 60万に指値置いて週末まで気絶するわ
728承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:56:33.09ID:PqEj1eXn テザー関連で何かあったの?
729承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:56:40.40ID:alha34Jr やあやあやあやあはんにゃあはんにゃあにんにゃあ
半泣きアヌンナキ穴ん(泣)
わたさ後期餓鬼道41のボーカルの上田二千年いいます
半泣きアヌンナキ穴ん(泣)
わたさ後期餓鬼道41のボーカルの上田二千年いいます
730承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:58:00.31ID:XuD3rrEm 今から思い返せば12月は不自然だらけやな
あんな高値で誰が買ってるんだと()
全部テザーだったのか
あんな高値で誰が買ってるんだと()
全部テザーだったのか
731承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:58:04.61ID:6fSl0nbX お前ら生きてるか気をしっかり持ってな
732承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:58:14.26ID:yKK5VMn/ テザーが円天だった ただそれだけ
733承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:58:40.49ID:cdAI7N5P なんかゴキみたいにしぶといLISKってなんなんだろう
734承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:58:42.30ID:YOVXuiPl 仮想通貨円天 YTN の方がよほど価格安定してるw
735承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:04.41ID:3bMS6Qel736承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:09.03ID:WsJpQhfD おはぎゃああああああああああああああああ
737承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:40.36ID:1LTV2CfI >>728
・監査法人が逃げた
・$キャッシュを持っていない疑惑
・3日前にUSDTが上限枚数を達した
・無から発行したUSDTでビットコインを売買しその利益でダウを買っていたとしたら世界的金融混乱を招く恐れ
・監査法人が逃げた
・$キャッシュを持っていない疑惑
・3日前にUSDTが上限枚数を達した
・無から発行したUSDTでビットコインを売買しその利益でダウを買っていたとしたら世界的金融混乱を招く恐れ
738承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:44.10ID:LHGnv2+H はい上がる唯一の手段だったのにこのまま非正規で一生おえんのか。上がれー。
739承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:49.57ID:WRrL3DOp いい加減に目を覚まして仮想通貨から撤退しろよ
740承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:56.33ID:0I2KAKd+ 全面安ですね
741承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:01:58.49ID:ZnvRYVIk だから売りから入れって何回も何回も言ったのに、、。
まっだまだ下がるから売りから入りましょう。今日引き出して、ビットフライヤーFX始めれば負けなんて取り返せますよ!
経産省が逃げろって言う相場ですよ!
まっだまだ下がるから売りから入りましょう。今日引き出して、ビットフライヤーFX始めれば負けなんて取り返せますよ!
経産省が逃げろって言う相場ですよ!
742承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:02:17.87ID:OS/KZlpI この辺りから何度か125万まで回復したけど、今回は無理だね。
間違いない。
間違いない。
743承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:02:58.74ID:G3AuSSHj 思ったよりも落ちてた
深夜得た利益がパーだ
565万が558万になった
涙が止まらない
底はないのか
深夜得た利益がパーだ
565万が558万になった
涙が止まらない
底はないのか
744承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:03:20.65ID:ZnvRYVIk >>738
売りから入りな。レバレッジ10倍ぐらいかければすぐに稼げますよ!
売りから入りな。レバレッジ10倍ぐらいかければすぐに稼げますよ!
745承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:04:19.19ID:ewutA/d1 ここでヨコヨコか
746ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/31(水) 07:04:24.24ID:/zrPiZA6 >>738
売りで入って正規になろうず
売りで入って正規になろうず
747承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:04:29.09ID:LHGnv2+H 仮想通貨やってるだけで中学生にまで小馬鹿にされるとは泣けてくるよ。
748承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:04:48.11ID:q3+UzzFr 実際はもう皆やってないから小銭であそんでるだけでしょ
暴落して困る個人投資家はもうほとんど抜けてるからどうってこともないだろ
暴落して困る個人投資家はもうほとんど抜けてるからどうってこともないだろ
749承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:05:47.60ID:/ELJWg0q750承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:06:08.44ID:FVYBEzwv 十中八九1度戻すと思うがね
7月を思い出すんだ
みんなで25万割りを目指して26万、27万辺りで何度殺されたことか
7月を思い出すんだ
みんなで25万割りを目指して26万、27万辺りで何度殺されたことか
752承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:06:42.65ID:e5x7eXPq 上がってきたしもう大丈夫だな
(総楽観)
(総楽観)
753承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:07:05.82ID:FVYBEzwv ほらな
754承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:07:37.55ID:76YWkoUw うおおおおおおおおおお
売り豚をやいてくううううう
売り豚をやいてくううううう
756承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:08:09.36ID:Bdc/iSc2757承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:08:14.86ID:ILiysa3I ショートってFXの話だよね?
758承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:08:37.65ID:dXgB9SxN それでも韓国兄さんの新規参入ならなんとかしてくれる!
759承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:08:57.02ID:WRrL3DOp760承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:09:14.37ID:5wj5czGX そろそろ売り豚が悲鳴あげそうだな
761承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:09:17.37ID:w7MqDHCo 朝のだましや〜
すぐ落ちぃるー
すぐ落ちぃるー
762モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 07:09:22.39ID:kVgBCS6k 維持率63% (´・) (・`)
763承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:10:11.18ID:w/AQbB+Q 12月からずーーーーっと下がってるのに
買いで入るやつ意味不明
買いで入るやつ意味不明
764承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:10:34.66ID:+boyMysl 起きたら10000割ってて草
テザー砲早くきてくれーーーーーーーーーーーーーー
テザー砲早くきてくれーーーーーーーーーーーーーー
765承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:11:36.77ID:M5ib40kw >>763 ド短期なんじゃね
766承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:11:58.39ID:a3O4cghH767承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:12:13.78ID:3bMS6Qel >>758
ずっと下がりっぱなしやで
ずっと下がりっぱなしやで
768承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:13:10.68ID:FVYBEzwv >>763
溜まってるショーターロスカさせて強制的に高値で買い戻させたら儲かるじゃん
溜まってるショーターロスカさせて強制的に高値で買い戻させたら儲かるじゃん
769承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:13:36.14ID:SqEKY6EQ もう焼き増しの悪材料でしか下がらんのか
770承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:13:36.28ID:Y09T0U9v 俺たちみたいな人間にも金持ちになるちゃんすがあったも良いはずだと思う。下がるのはおかしい
771承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:13:59.98ID:RdEsb8H5 こんなの買うしかないやん!!
772承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:14:14.28ID:1LTV2CfI >>750
時価総額が桁違いなのでその経験は通用しない
時価総額が桁違いなのでその経験は通用しない
774承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:14:59.05ID:XuD3rrEm アルトがローテーションで爆上げ
こんなことが自然に起こる訳なかった
こんなことが自然に起こる訳なかった
775承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:15:14.71ID:pQjnRBBE うわあぬるいなぁ
去年あれだけ上がり続けたんだからもっと勢いよく落とせよ
3日で100円いけ
はよ
去年あれだけ上がり続けたんだからもっと勢いよく落とせよ
3日で100円いけ
はよ
776承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:15:43.79ID:H/gLrmoA 100円なら流石に買うなぁ
777承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:16:22.69ID:YRm4fZhM778承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:16:29.46ID:RdEsb8H5 まぁまだ損切りしてない奴ら多いからな
そいつらから養分取らない限り上がらんな
そいつらから養分取らない限り上がらんな
779承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:17:14.92ID:q3+UzzFr 口座から金抜いたからやることないのに惰性で朝チャート見ちゃう
780承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:17:27.79ID:oD5BLiyx 公聴会への召喚って去年だったのか?
無視し続けててOKな状態ってことで戻してんの?
無視し続けててOKな状態ってことで戻してんの?
781承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:18:04.26ID:PqEj1eXn >>737
やべーなそれ・・・
やべーなそれ・・・
782承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:18:06.18ID:o0XWGUMT しかし深夜に下げてリバしたのは完全に日本の市場が置いてかれてるってことだな
おはぎゃーも起きないし日本はもう影響力皆無かもね
おはぎゃーも起きないし日本はもう影響力皆無かもね
783承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:18:20.06ID:Ng4uddEK めちゃくちゃリバってんじゃん
784承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:18:57.26ID:lIAQQXWK とりあえず少し買った。
785承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:19:19.07ID:so32zRJS 日本人が買ってメリケンが売る
そんな感じやな
そんな感じやな
786承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:19:37.09ID:fwqdQ4uS 売られまくるビットコイン
しかし取引所がそんな金無いんだから、これ以上暴落したらショーターも金引き出せなくなるからなw
しかし取引所がそんな金無いんだから、これ以上暴落したらショーターも金引き出せなくなるからなw
788承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:19:53.98ID:Y09T0U9v 汗水垂らしてもこき使われて日銭貰って終わり。金も将来性のないものにとって仮想通貨以外に希望は、どこにある。
789承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:20:15.58ID:a3O4cghH 110万の安定通貨となりましたとさ
790承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:20:35.69ID:WCDrRIf1 今日はとうとう大暴落の日か
791承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:21:18.49ID:/fvl+Za2 お願いしますから一度130マソまで上がってくださいよお〜〜〜
792承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:21:19.35ID:B0WqQylh まじで10万以下になってもおかしくないな
793承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:21:20.72ID:o0XWGUMT とりあえずリバしてきたな
ノーポジで様子見
ノーポジで様子見
794承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:21:54.97ID:FVYBEzwv 今月は値幅の割に稼げなかったなー
下げ相場への苦手意識から大きく動く時でも1000%とかでやってて証拠金5倍にしか出来なかった
まぁ儲かるいい月だったよ
下げ相場への苦手意識から大きく動く時でも1000%とかでやってて証拠金5倍にしか出来なかった
まぁ儲かるいい月だったよ
795承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:21:57.81ID:YyVs3dlS >>780
だからなんで今更テザーが昨日一昨日から急に騒がれたのか謎だった。
んでブルームバーグで記事掲載して下がり切った所を日付間違えました。
テザーが疑わしいのは事実だけどなんかこの一覧の動きおかしくね?
だからなんで今更テザーが昨日一昨日から急に騒がれたのか謎だった。
んでブルームバーグで記事掲載して下がり切った所を日付間違えました。
テザーが疑わしいのは事実だけどなんかこの一覧の動きおかしくね?
796承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:22:31.03ID:c++H4bY6 次のイカサマ相場はいつ?
797承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:22:37.69ID:YRm4fZhM この速度で1000万目指せば今日中いけるやん!
798承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:22:53.23ID:FVYBEzwv 往復美味しいです
すまんな底ショーター
おれの糧になってくれ
すまんな底ショーター
おれの糧になってくれ
799承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:23:22.50ID:UdhZP0yz 昼まではアゲアゲ
800承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:24:21.39ID:H/gLrmoA 復活の王コイン
やっぱビットコインさんやで
やっぱビットコインさんやで
801承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:24:29.42ID:76YWkoUw さて、ブルームバーグどうしてくれる。
803承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:25:05.30ID:RJyLQLV8 >>795
監査法人との契約を解除したって報道出たから
監査法人との契約を解除したって報道出たから
804承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:25:24.50ID:pQjnRBBE はよ
15:00までに100円
はよ
15:00までに100円
はよ
805承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:25:34.71ID:3cCiDOOD 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円
まだ、0.58%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は58.5兆円
まだ、0.58%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
806承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:25:48.43ID:FVYBEzwv >>802
分かんないけど、長期はまだ下げ目線
分かんないけど、長期はまだ下げ目線
807承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:25:50.02ID:kC2dr7If 監査法人との解除なんて前から出てたやん
808承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:25:51.79ID:SqEKY6EQ 108万が刺さってるな、また110切る時まで握ってよ
809承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:26:02.73ID:4+7AQDHC BTCは終わりだってわかってるんだが
BTCに逆らって痛い目見たこともあるからなぁ…
BTCに逆らって痛い目見たこともあるからなぁ…
810承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:26:10.97ID:UdhZP0yz テザー分は下げたんじゃない?
テザーによるビット買い始まったのこのぐらいだっけ?
テザーによるビット買い始まったのこのぐらいだっけ?
811承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:26:16.28ID:aBUgxpNU >日高正裕 藤岡徹
テザー記事書いたライターを追っていくと面白いかもよ
テザー記事書いたライターを追っていくと面白いかもよ
812承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:26:44.08ID:o0XWGUMT ここで仕込む奴は少ないだろうな
とは言えここから下がることも予想できる
やっぱ仮想通貨はおもろいわ
とは言えここから下がることも予想できる
やっぱ仮想通貨はおもろいわ
813承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:27:12.42ID:DXcregHS この二日間で305万が260万になった。
45万円返せよ和田ー!クソが
45万円返せよ和田ー!クソが
814承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:27:23.35ID:0NthQPIR こんな相場怖くて入れないわ
大人しく嫁の桐谷美玲とセックスしてよう...
大人しく嫁の桐谷美玲とセックスしてよう...
815承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:27:41.69ID:YyVs3dlS >>803
それも今更すぎやん。
それも今更すぎやん。
816承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:28:17.47ID:AjIpSToR そろそろ先物の買い戻しやな!
ショート全員死ぬやで
ショート全員死ぬやで
817承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:28:18.46ID:oq8Q5hW0 テザー何したんや
社畜は今起きたんや…
社畜は今起きたんや…
818承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:28:27.25ID:0I2KAKd+ CC民にとっては80万になろうが300万になろうがゼロなんだぜ
819承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:28:52.82ID:Ld1ZfqM2 日高が書いたのかよ
820承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:28:54.81ID:k//2AoSk むしろ上がってるやんげどうしてくれんだよ
821承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:28:56.79ID:YRm4fZhM ここさえ抜ければ今日中40万アップあるで
822承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:29:41.40ID:o0XWGUMT ここでDGDが下げ出したのも面白いね
金1g5000円に対して今2万5000円ぐらいか
金1g5000円に対して今2万5000円ぐらいか
823承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:29:51.40ID:OGGg27Co 吐きそう
824承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:29:57.32ID:H/gLrmoA ショーター笑笑
825承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:30:00.45ID:6YCc2Q8/ このまま2月に突入して
すべてのショーターが焼かれる
すべてのショーターが焼かれる
826承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:30:01.01ID:0ls6GNwN 109でおは狼狽した瞬間上がりやがった
827承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:30:06.56ID:m7LvkG5S ここから130までいったら
お前らどんな反応する?
お前らどんな反応する?
828承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:31:16.02ID:moKxYtrZ 刑事告発 刑事告訴 しなよ 示談で取り戻せ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
1番の問題はネム日本円での賠償をいつするか
損害賠償をするのか?ですよ
829承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:31:27.12ID:aBUgxpNU ワイが言いたいのは、日銀の金融政策の飛ばし記事を日高正裕、藤岡徹らが書く様に
ビットコの飛ばし記事を書く専門記者がいても不思議じゃないって事だ
ビットコの飛ばし記事を書く専門記者がいても不思議じゃないって事だ
830承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:31:32.08ID:3lc/AfQB831承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:31:36.12ID:5wj5czGX 匿名ソースの記事載せること自体がおかしい
株なら完全に風説の流布
株なら完全に風説の流布
832承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:32:10.89ID:pkfyLleQ ダブルトップで両面焼きだったら面白い
833承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:32:18.85ID:eTYES7BZ 下がり続けるわけないだろ
834承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:32:38.88ID:M5ib40kw 完全に反転した。130万まで行くかもしれんな
835承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:07.87ID:kbhyqiSF 高値更新しそう
836承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:31.72ID:eX06D6y+ これだけ悪材料でても100万も割れないんだからまいっちゃう
837承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:39.34ID:LILsn1Nq >>818
ウケる
ウケる
838承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:42.87ID:pQjnRBBE 素人にしても下手くそすぎるやつオオスギナイ
839承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:43.13ID:YRm4fZhM 一応4時間足でダブルボトムなんとかつくったのでーちょっとだけ張り切っちゃうぞーみたいな
840承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:58.89ID:pkfyLleQ いきなりロンガー湧き出して草
841承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:34:21.22ID:moKxYtrZ 売りたくて売りたくてしょうがない高値掴み
が必死に買い煽りするスレwwww
が必死に買い煽りするスレwwww
842承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:34:25.64ID:o0XWGUMT 昨日までは完全にショートだったけどこれからはちょっと分からんね
今回の先物相場はロング優勢だっけか?
今回の先物相場はロング優勢だっけか?
843承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:34:31.28ID:H/gLrmoA 240万目指すが?
844承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:34:52.42ID:pQjnRBBE これをダブルボトムとか
トーシロー多いなぁあああ
トーシロー多いなぁあああ
845承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:09.69ID:FVYBEzwv まぁこの感じなら仮に100万割って瞬間的に60万とかまでいってもすぐ戻しそうだ
846承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:21.45ID:xFDW4ENN まあほとんどの仮想通貨が死んでも匿名通貨は需要あるよな
特に闇の方に
特に闇の方に
847承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:25.40ID:YyVs3dlS サウジの汚職で11兆資産没収のがインパクトでけえ。
俺の人生何万回分だろ。
俺の人生何万回分だろ。
848承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:39.20ID:A1LcxNlw ショーターを殺せー
849承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:43.21ID:o0XWGUMT850承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:10.73ID:YFNGJot8 150万いくか?いかないか!?
851承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:45.90ID:Y09T0U9v ちょっと前まではナウい感じだったのに今や持ってるだけでダサいと思われる。世の中世知辛い。
852承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:46.89ID:BeU0mSXS >>844
テクニカルとかビットコイン童貞かな
テクニカルとかビットコイン童貞かな
853承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:53.18ID:OfB3+2mW 今の相場はまるでCC民の心の中を表してるようやな
854承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:53.82ID:q3+UzzFr 昔なら皆昇龍拳とかいって騒いでたのになあ
人減り過ぎ
人減り過ぎ
855承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:59.96ID:CZZvE9NF 100-140のレンジだろ
856承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:37:13.90ID:zopoLgXp ここでSうてないやつは一生勝てない
仮想通貨と共に死ね
仮想通貨と共に死ね
857承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:37:17.02ID:3bMS6Qel イナゴついてこないね
858承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:37:20.23ID:H/gLrmoA ホイサッサァ(AA略)
859承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:37:22.00ID:pQjnRBBE 115万で売りが湧いてくるよ
下手くそども
アホ
下手くそども
アホ
861承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:37:28.94ID:c/3vdLPG 深夜のSで50万の含み益があったのがこの上昇で10万よ…
40万損した気分だからすっげえ嫌だったけどポジ切ったでござる
プラスであれば次があるさ、またお昼に会いましょう
40万損した気分だからすっげえ嫌だったけどポジ切ったでござる
プラスであれば次があるさ、またお昼に会いましょう
862承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:38:01.85ID:ewutA/d1 テザー終わったらどこまで落ちるんだろうな
863承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:38:26.90ID:YRm4fZhM 結局このライン引っかかるんなら失望売りすっぞおら
864承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:38:33.71ID:eDYUHgCX (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
865承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:40:57.86ID:pQjnRBBE トーシロー多いわ
あー
アホ
あー
アホ
866承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:41:02.24ID:uZJsDs/o 123ロングの私をたすけて
867承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:41:53.83ID:o0XWGUMT868承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:42:26.36ID:4+7AQDHC ロンガーのターン長すぎたからな、一年中寝ロングで勝てる相場は終わりだって
869承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:42:35.89ID:3G9TYj5L 1万ドルが底でしばらくレンジになると見たのでロングした
870承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:42:58.63ID:JvTPKbhP これ韓国昇竜拳か?
871承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:42:59.42ID:fdxdtdbK >>866
無理だわ
無理だわ
872承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:43:10.87ID:9R7DoLao >>866
一生救われないな
一生救われないな
873承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:43:32.35ID:OTF0gkP3 おはぎゃァァァ
874承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:44:11.56ID:YRm4fZhM プロのポジションは110sで今ナンピンsしてるから
875承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:44:52.78ID:0G0U4G7v さぁ、もうそろそろ100万切る時が来そうだね
876承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:45:27.29ID:3bMS6Qel 韓国は一日中下げっぱなしからのちょいあげヨコヨコ
877承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:45:33.30ID:MnCMgQ+X 公務員の給与を仮想通貨にすれ
878承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:46:00.63ID:2AGX4P/k >>846
匿名通貨はG20で規制提案されそう
匿名通貨はG20で規制提案されそう
879承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:46:07.55ID:k//2AoSk 俺の132L助かりますか?
880承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:46:16.51ID:1ySDDuZg 115の俺が救われる!
882承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:47:10.16ID:pdP9IoMz >>879
今すぐ手放すのが一番傷が浅いんじゃない?
今すぐ手放すのが一番傷が浅いんじゃない?
883承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:47:12.95ID:E9HKlLiw 100万切るかも
これはヤバい
これはヤバい
884承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:47:52.67ID:pkfyLleQ さて助走はつけたぞ一気にくるか
885承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:48:05.42ID:ILiysa3I ぼく148ロング(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:48:18.80ID:YRm4fZhM リトライいきまっすー
887承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:49:10.57ID:0G0U4G7v あれだけ下りトレンドだと言ったのにロング入れちゃう人って何なの?
888承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:49:29.17ID:9/nUZedB まああああああああああああああ😭
889承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:49:58.88ID:fdxdtdbK >>887
マゾ
マゾ
890承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:50:03.06ID:O2RZI1Pa891承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:50:21.09ID:jexD2H+C 今までの暴落とは違って
大したリバもなく数日かけてジリ下げ
日足持ち合い下に抜けたら日足レベルの下落するだけ
大したリバもなく数日かけてジリ下げ
日足持ち合い下に抜けたら日足レベルの下落するだけ
892承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:50:33.99ID:mX6eXRqL 10000ドルから100万のラインが固すぎるから買いだったけどそろそろリバが弱い
893承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:50:37.88ID:oVQSkirw 8000ドルを目指すなコレ
894承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:50:55.73ID:YFNGJot8 底打ったね。上がりそう!
895承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:50:58.30ID:76YWkoUw 108現物に数枚投下
朝鮮人のキチガイ気質を俺は知ってるからな。
あげる間違いない。ストップは入れたがね。
朝鮮人のキチガイ気質を俺は知ってるからな。
あげる間違いない。ストップは入れたがね。
896承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:51:07.64ID:lm4btFR5 フェイスブックの広告規制てやばいだろ あれこそネズミ講の元締めみたいなもんなのに
897承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:51:13.93ID:zopoLgXp 大してさがってなくてわろた
898承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:51:24.53ID:O2RZI1Pa >>879
助かるよ
助かるよ
899承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:52:37.03ID:O0qzRMlm 完全な素人ばかりなんやろね。
損切出来ない。一回手放したがいいのにわからんのかなぁ。かわいそう
損切出来ない。一回手放したがいいのにわからんのかなぁ。かわいそう
900承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:52:58.41ID:m5POvjMD 意外と書き込み多くて少し安心した
901承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:53:00.46ID:4+7AQDHC 大して下がってなくてわろた←これがこれから毎日続くぞ
902承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:53:16.02ID:H/gLrmoA ロンガーー笑笑
903承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:53:50.86ID:Ql2oZbIQ 昨日の底値が今日の天井だ!
俺たちの戦いはこれからだ!
俺たちの戦いはこれからだ!
904承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:54:00.32ID:573MaZLz 今年から入ったけど損切りしかしてないわ
損失50万か…はぁ
損失50万か…はぁ
906承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:54:16.87ID:3bMS6Qel 145あたりからずっといるまだ下がってるうちに入らないマン
907承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:55:19.30ID:H/gLrmoA (間近5分足で見れば)対して下がってなくてワロタ
908承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:55:28.37ID:wQjst/6A まだ仮想通貨買ってるやつww
騙されていることに気づかないアホ
騙されていることに気づかないアホ
909承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:55:56.64ID:8cT318sE 125Lちゃんは俺と墓まで一緒よ
910承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:55:57.17ID:eX06D6y+ 100万割れが見たいわ! 100万割れを見せてちょうだい!!
911承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:56:33.23ID:wQjst/6A 仮想通貨自体が詐欺
912承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:56:47.14ID:bY7cDl8m 茹でガエル
913承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:56:48.82ID:OGGg27Co 買い豚殺す 絶対殺す
914承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:57:33.61ID:b0jwsaaC915承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:07.19ID:H/gLrmoA まぁICOは流石にあかんよな。あんなん詐欺の巣窟だもの
916承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:11.58ID:uZJsDs/o かなしいのぅ
917承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:13.55ID:76YWkoUw >>899
損きりと勝負は違うんだよ雑魚(・∀・)
損きりと勝負は違うんだよ雑魚(・∀・)
918承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:34.87ID:0NthQPIR >>914
ほあああああああwwww
ほあああああああwwww
919承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:35.13ID:dLZpSeqM 退職金でビットコインを空売りしよう
ならええやろ
ならええやろ
920承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:00:07.23ID:uoiLaGzm フェイスブックが仮想通貨やICO関連の広告掲載を全面禁止
https://jp.cointelegraph.com/news/facebook-bans-cryptocurrency-ico-ads-because-of-deceptive-promotional-practices
今回、広告掲載ポリシーに加えられた項目は以下の通り。
「誤解を招く、あるいは人を欺く行為と頻繁に連想づけられるバイナリーオプション、ICO、仮想通貨等のような
金融商品やサービスを宣伝してはならない。」
https://jp.cointelegraph.com/news/facebook-bans-cryptocurrency-ico-ads-because-of-deceptive-promotional-practices
今回、広告掲載ポリシーに加えられた項目は以下の通り。
「誤解を招く、あるいは人を欺く行為と頻繁に連想づけられるバイナリーオプション、ICO、仮想通貨等のような
金融商品やサービスを宣伝してはならない。」
921承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:00:31.83ID:eX06D6y+ 日本でもアフィとテレビCM禁止だな
922承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:11.26ID:3bMS6Qel 召喚状の速報ワロタww
923承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:19.54ID:H/gLrmoA 維持率80%切って追証のメール届くまではデフォやぞ
924承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:35.86ID:s9Qt3JzY 戻ってきてるなw
925承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:03.99ID:jNWEXZag >>904
買いで入ってるけど、余裕で利益でてる。上値追わなければ勝てる
買いで入ってるけど、余裕で利益でてる。上値追わなければ勝てる
926承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:06.72ID:WrT9QmnP BTC
1014284円
-9.29%
1014284円
-9.29%
927承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:10.65ID:f+UaTZne >>862
10万
10万
928承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:29.87ID:9/nUZedB あっ😲
929承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:41.26ID:b0jwsaaC ネズミ講の子ネズミがいなくなっていく。。。
930承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:03:40.19ID:SJMoz34m どこまで落ちるねーん
931承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:06.20ID:MnCMgQ+X 暴落よりもジリジリ下がり続けるのがヤバイ。
バブル崩壊のパターン。
バブル崩壊のパターン。
932承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:35.12ID:YyVs3dlS 108万で買ったビットコ112万で売れて良かったw
933承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:37.87ID:z5yfWBqF てか、これガチでヤバい状況だな
証拠出次第50万とかは余裕で落ちるだろ
ノーポジにしとくのが一番だわ
証拠出次第50万とかは余裕で落ちるだろ
ノーポジにしとくのが一番だわ
934承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:55.11ID:j1S+khLc 書き込むスレ間違えた
昨日コンビニで1000万円つっこんだやつ大勝利か
昨日コンビニで1000万円つっこんだやつ大勝利か
935承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:05:13.61ID:3bMS6Qel コイン相場ってなんでも載せるな
936承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:05:41.47ID:1ySDDuZg / ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | ロンガーそろそろ出番だぞ
ロンガ→/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | ロンガーそろそろ出番だぞ
ロンガ→/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
937承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:00.90ID:uoiLaGzm Facebook、ビットコインなど仮想通貨の広告を禁止 Instagramでも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/31/news049.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/31/news049.html
938承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:33.12ID:eX06D6y+ トランプが仮想通貨はマネロンだから潰す!とか突拍子もなくツイートするかも知れんから
フォローしとこw
フォローしとこw
939承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:39.57ID:dLZpSeqM 日本も広告規制だしもう新規イナゴは来ない
G20まで上がらないし、むしろG20で下がるだろ
もう終わったんだよ 何もかも
でも今からSでは入れないので一旦FX130まんまで戻そ?
G20まで上がらないし、むしろG20で下がるだろ
もう終わったんだよ 何もかも
でも今からSでは入れないので一旦FX130まんまで戻そ?
940承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:54.78ID:KN0Zijuc イーサリアムに乗り換えればすべて解決なのに
941承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:04.40ID:N9QUr6gS ここからロング一択でしょ
942承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:21.11ID:jexD2H+C 小さい日足陰線が数日続くやつね
いわゆる下落トレンド
いわゆる下落トレンド
943承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:33.91ID:boNiSuz8 やべぇ!
フィネいきなり一本糞きたぞ!
フィネいきなり一本糞きたぞ!
944承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:44.41ID:q3+UzzFr つーか大半はもう口座に金すら入れてない
945承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:57.10ID:SJMoz34m これはもうダメかもわからんね
946承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:08:14.20ID:YRm4fZhM 正恩の仮想通貨いいねツイートまだ?
947承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:08:29.10ID:q3+UzzFr 人減りすぎてパニックも起こらない
948承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:08:42.01ID:1ySDDuZg 他の取引所も経営悪化して…げふんげふん
949承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:08:55.81ID:f+UaTZne 年始に200万が今100万とか信じられるか
ここから2月の暴騰本当にあると思う?
ここから2月の暴騰本当にあると思う?
950承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:22.83ID:9M5sAP1M そろそろレバリそうやな
951承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:32.26ID:1ySDDuZg ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
┌─────┐│└──┘└───┘ Y^Y^Y^Y
┌┤経済&経営├┤┌―─┐ ┌―─┐
│└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
┌┴─┐ └──┘ └──┘
┌→│文系│ ┌―─┐ 人人人人
│ └┬─┘ ┌┤作家├────‐く チキン店冫
│ │┌─────┐│└──┘ Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐ 人人人人
┤高校│ └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘ └──┘ Y^Y^Y^Y
│ ┌――――─┐ ┌―─┐
│ ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
│ ┌┴─┐└―――──┘ └──┘
└→│理系│ ┌―──┐
└┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
└──┤工学系├┤過労├┤ └───┘
└───┘└―─┘│ 人人人人
└────‐く チキン店冫
Y^Y^Y^Y
┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
┌─────┐│└──┘└───┘ Y^Y^Y^Y
┌┤経済&経営├┤┌―─┐ ┌―─┐
│└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
┌┴─┐ └──┘ └──┘
┌→│文系│ ┌―─┐ 人人人人
│ └┬─┘ ┌┤作家├────‐く チキン店冫
│ │┌─────┐│└──┘ Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐ 人人人人
┤高校│ └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘ └──┘ Y^Y^Y^Y
│ ┌――――─┐ ┌―─┐
│ ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
│ ┌┴─┐└―――──┘ └──┘
└→│理系│ ┌―──┐
└┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
└──┤工学系├┤過労├┤ └───┘
└───┘└―─┘│ 人人人人
└────‐く チキン店冫
Y^Y^Y^Y
952承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:32.72ID:7h3yfpZC もう仮想通貨障害ありまくり
伸びる気配すらないわ
伸びる気配すらないわ
953承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:47.29ID:YRm4fZhM 勢いで上げたけどショーター焼いたんでもう十分だよね暴落
954承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:47.97ID:O78aRO3b BTC80万とかもう一度見てみたいよな
955承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:10:01.73ID:zopoLgXp ここかてえなあ
S利確しとくか
S利確しとくか
956承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:10:30.63ID:ypPeE9/v でもテザーが大口によるFUDで大丈夫でしたーカチ上げでショート殺すルートもあるよね
957承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:20.37ID:pQjnRBBE はよ100円IKEA
はよ
はよ
はよ
はよ
958承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:20.45ID:573MaZLz959承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:26.35ID:dE1A4vzM ここで耐えられないようならあかんな
960承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:36.13ID:jWiN7g3x 両豚丸焼き期待
961承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:36.35ID:K+cPlYOu 118万ロングいつ助かりますか
963承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:11:58.52ID:q3+UzzFr964承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:12:27.01ID:TkDAJq3T 全財産証拠金にいれてショートして寝てます
簡単に億り人になっています。
あー仮想通貨万歳
簡単に億り人になっています。
あー仮想通貨万歳
965承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:12:35.54ID:Bdc/iSc2 テザーは毎回安く拾うための装置に使われるだけ。
招待もfinexは香港なのに応じるわけないし意味もない。
んでまた爆上げして、ウヤムヤよ。
そもそもビットコインの値段が上がれば
偽札発行だったとしても帳尻があうからね
招待もfinexは香港なのに応じるわけないし意味もない。
んでまた爆上げして、ウヤムヤよ。
そもそもビットコインの値段が上がれば
偽札発行だったとしても帳尻があうからね
966承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:12:38.43ID:HaIPiaLr 一睡もできなかった
おかげで儲かったけどな
儲け分ロングして仮眠とるわ
おかげで儲かったけどな
儲け分ロングして仮眠とるわ
967承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:13:42.54ID:N9QUr6gS つまり急激に上がってズドンか
968承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:13:54.17ID:WjRYZNUc 朝からGMOでレバ20倍ぐらいでガチホだけど
これ約定したら5倍になっちゃうの?
これ約定したら5倍になっちゃうの?
969承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:10.93ID:rO7iXfZ5 100万ほど買い増ししたわ
どうせまた上がるから買っとけ
どうせまた上がるから買っとけ
970承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:14.84ID:Ul7ZY4QV971承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:24.48ID:f+UaTZne972承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:31.70ID:WjRYZNUc どこまで下がるんだよ
973承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:38.75ID:OGGg27Co やっぱ落ちましたね 買い豚は皆殺し!女子供も皆殺し!
975承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:15:44.89ID:pQjnRBBE976承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:16:04.24ID:OHWEgdCz どうせ戻すよ
と楽観視できないwww
と楽観視できないwww
977承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:16:09.58ID:Of2yMT/R フェイクニュースだのFUDだのまあよう言えるな
よしんば事実だとしてそれを織り込んで売り買いするのが相場師なんじゃないかね?
買ってるだけで儲かるとか思ってるようなど素人以下に怒りを表明する資格はない、滑稽なだけだ
よしんば事実だとしてそれを織り込んで売り買いするのが相場師なんじゃないかね?
買ってるだけで儲かるとか思ってるようなど素人以下に怒りを表明する資格はない、滑稽なだけだ
978承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:17:23.18ID:pQjnRBBE 止まんなや!!!はよ100円IKEA
おんなかよ
はよ
おんなかよ
はよ
980承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:17:58.74ID:Of2yMT/R981承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:18:04.48ID:ET6+83JK 今頃になってスレが荒れてきたなw
982承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:18:31.13ID:wbsm9/jo bitfinexってアメリカ人受け付けてなかったんだ
じゃあ誰が使ってんの
中国人?
じゃあ誰が使ってんの
中国人?
983承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:18:43.89ID:q3+UzzFr 出来高薄いのに売買してる奴は破滅願望あるタイプだろ
痛いのは小銭稼ぎじゃなくてお金持ってる層が消えたことだ
価格の上下なんか問題じゃない
市場の大小が問題
あー仮想通貨面白かったのになあ
このタイミングでこんなになるとは
残念過ぎる
痛いのは小銭稼ぎじゃなくてお金持ってる層が消えたことだ
価格の上下なんか問題じゃない
市場の大小が問題
あー仮想通貨面白かったのになあ
このタイミングでこんなになるとは
残念過ぎる
984承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:18:59.41ID:pQjnRBBE 買いバカのアホの子を焼き尽くせや
もうええやろ
もうええやろ
985承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:19:29.10ID:pQjnRBBE んんnぎもちぃぃいいいい
986承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:19:40.21ID:WjRYZNUc た、た、助けて
987承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:19:53.92ID:4+7AQDHC bf死亡
988承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:20:35.62ID:pQjnRBBE もっとはよ
はよ100円やって
バカのアホの子みたいな女みたいなのもういいって
はよ
はよ100円やって
バカのアホの子みたいな女みたいなのもういいって
はよ
989承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:20:35.90ID:dLZpSeqM >>982
フィネ人
フィネ人
990承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:20:40.38ID:f+UaTZne991承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:20:58.19ID:b+kT09GB また出る!
992承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:21:06.78ID:wHGNEnwa これ60ぐらいまでいかね?
993承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:21:07.92ID:HsA2/gty 100割るなwこりゃ
994承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:21:23.30ID:pQjnRBBE 100円
995承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:21:33.10ID:Ul7ZY4QV >>979
え、そうなの。今日は有休使って家庭サービスの予定なんだけど、ヤバイなら撤退した方がいいのかな
え、そうなの。今日は有休使って家庭サービスの予定なんだけど、ヤバイなら撤退した方がいいのかな
996承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:21:51.20ID:j4B4zXmY 三日連続でマイナス来ててそろそろ心折れそう
997承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:21:57.67ID:3bMS6Qel998承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:22:01.14ID:pkfyLleQ いよいよ100割80までズドンか
999承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:22:29.67ID:C+MVXXvM さがれ
1000承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:22:43.61ID:q3+UzzFr 小銭でやってる奴しか残ってないのが実情だろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?