もうすぐNEMが88円を下回るが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:28:29.71ID:KN5tm42x それでもブリブリ文句言うんか?
2018/01/30(火) 17:29:53.78ID:CR9tfxn2
うるせー(ぶりぶりww)
2018/01/30(火) 17:29:59.75ID:J6RIAuE9
コインチェック騒動がなければ今頃150円あったろ
2018/01/30(火) 17:31:00.69ID:+dDrrjzw
部外者だけどめんどくさいからurl
2018/01/30(火) 17:32:00.74ID:xsSb4QpU
BF上場で助けてくれるんじゃね
上場すればだけど
上場すればだけど
2018/01/30(火) 17:32:17.74ID:HSCEaoOz
ネム民ウザかったから嬉しい
2018/01/30(火) 17:33:54.35ID:9wFF8K1e
ネムカス死んでくれ
8承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:43:49.38ID:BlPJ/qCH 刑事告発 刑事告訴 しなよ 金
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
2018/01/30(火) 17:45:52.97ID:N3a2kHbc
八十八円を大きく下回ったら、やっぱ現物で返すわ!!とか言いそうだな。
10承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:47:04.36ID:Q6aegBWA と言いつつ結局どっちもかえせなくてそのまま倒産が一番ありうる
11承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:49:21.60ID:VS7l8Igs 現在のZAIFでの取引価格とさせていただきます。
12承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:53:57.37ID:s2h3++11 ネムとかいうクソ通貨そのまま消滅してくれねえかな
2018/01/30(火) 17:55:21.07ID:C0kTnUAC
NEMきらいXRPきらいモナきらいライトコインすこ
2018/01/30(火) 17:56:25.31ID:Ek0yIOq9
下回ってもNEMで帰ってくる方が良いだろ
システム上の残高も減ってないんだから、仮にNEMで返済された場合には強制利確扱いにはならないはずだしね
システム上の残高も減ってないんだから、仮にNEMで返済された場合には強制利確扱いにはならないはずだしね
2018/01/30(火) 18:06:01.29ID:4LSUFNfQ
むしろ、暴落してネムで返還してくれることを望むわ
それのほうがスッキリする
コインチェックも倒産せずに続くのがいいしな
ただし、このままネム以外の資産も凍結したまま破産なんてしたら
どんだけ炎上するか想像もできないくらい炎上するだろうな
それのほうがスッキリする
コインチェックも倒産せずに続くのがいいしな
ただし、このままネム以外の資産も凍結したまま破産なんてしたら
どんだけ炎上するか想像もできないくらい炎上するだろうな
2018/01/30(火) 18:39:58.41ID:bUzWpN8a
和田さんに感謝∩^ω^∩
2018/01/30(火) 18:51:15.04ID:1V53aO6z
CCがネム財団に土下座して提携要請したらネムで返還もあるかもしれないけど、CCの奴らがそんなことするとも思えない
18承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:59:11.45ID:pjKAbksd にほんじん送金スピードとが早いとか言われてるけどマジモンの未来あるものなら孫正義が買収してるわ
19承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:00:27.49ID:pjKAbksd2018/01/30(火) 21:02:10.88ID:DNLOOpYH
ずっともだよ
2018/01/30(火) 21:12:23.07ID:wLGGiiJ/
なんか下がるニュースでもあったの?
23承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:22:43.26ID:fhMesckH >>9
こんな感じ?
ネムの喪失について、JPYにて返金の発表以来お客様よりたくさんのご意見をいただき、
そのご意見を重く受け止め社内でも再検討致しました。
結果弊社の都合により一方的に強制的に決済、返金とすることは適当ではないとの結論に至り
証拠金先物取引等でのトラブル処置に習い原状回復での対応とすることと致しました。
この社内決定を受け急遽ネムを調達、現在お客様の総保有数に相当する通貨を補填済みで
送金対応可能な状態まで復帰致しましたのでご報告いたします。
なおJPY以外の通貨の入金、及び全通貨の出金、送金が可能となる時期は引き続き未定です
今後ともコインチェックをよろしくお願いいたします。
こんな感じ?
ネムの喪失について、JPYにて返金の発表以来お客様よりたくさんのご意見をいただき、
そのご意見を重く受け止め社内でも再検討致しました。
結果弊社の都合により一方的に強制的に決済、返金とすることは適当ではないとの結論に至り
証拠金先物取引等でのトラブル処置に習い原状回復での対応とすることと致しました。
この社内決定を受け急遽ネムを調達、現在お客様の総保有数に相当する通貨を補填済みで
送金対応可能な状態まで復帰致しましたのでご報告いたします。
なおJPY以外の通貨の入金、及び全通貨の出金、送金が可能となる時期は引き続き未定です
今後ともコインチェックをよろしくお願いいたします。
25承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:34:23.30ID:dLefiH6b いくらになろうが結局倒産エンドで返ってこんやろ
2018/01/30(火) 21:39:50.41ID:1WU89PqW
なくなった分のXEMを返そうにも、マイニングするか、どっかから買ってこない限り、無理じゃね?
27承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:41:41.14ID:uvQLm+o1 ま、現状自称17歳女子高生の自宅警備員ネカマおっさんハッカーにマーキングされてハッカーザマーミロとかみんな喜んでる程度の通貨だからな。
28承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:44:04.19ID:uvQLm+o1 >>26
買い戻してxemで返すといえば、仕手筋が買い入れて500億では買えなくなって返せなくなるかもしれないし、どうせ返金された頃には売り浴びせ食らって暴落してるからcc民が得する事はないよ。
買い戻してxemで返すといえば、仕手筋が買い入れて500億では買えなくなって返せなくなるかもしれないし、どうせ返金された頃には売り浴びせ食らって暴落してるからcc民が得する事はないよ。
29承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:49:29.08ID:6d/aenTm 88円レートで返還してくれる根拠の
説明はあったんだっけ
説明はあったんだっけ
2018/01/30(火) 22:05:28.01ID:1WU89PqW
たとえばの話、XEMじゃなくて、ccが扱っている他の通貨で同額分返してくれるとしたら、どの通貨で返してほしい?
32承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:06:00.41ID:aTqPfp0A 和田さんが88円で買い取ってくれるようなもんだから、88円以下になれば利ざや
(゚Д゚)ウマー
(゚Д゚)ウマー
2018/01/30(火) 23:36:43.49ID:Gf3PLwJ2
さっさとリップルにしといた方がいいんじゃね?
盗まれたNEMが外の通貨に両替されるって事はこれから上値キャップされるか下手したらNEMだけ暴落だよね?
盗まれたNEMが外の通貨に両替されるって事はこれから上値キャップされるか下手したらNEMだけ暴落だよね?
34承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:45:29.79ID:Tias+30I >>30
りすくかなー
りすくかなー
35承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:50:12.60ID:sTwZ0oEm2018/02/03(土) 15:50:34.85ID:5pfzWcnN
リスク欲しいよね
2018/02/03(土) 16:40:55.03ID:kzDuu6nc
リスクだらけです
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:05:00.34ID:EUx2e4ry ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/02/09(金) 01:17:12.35ID:JU/DCoB5
レバはやめとけ
2018/02/09(金) 17:55:35.17ID:na18Fmtz
マルチに構うな
41承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:58:07.78ID:gY1txNE8 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
42承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:22:09.44ID:oSQSS/7O 地道に働け
2018/02/24(土) 20:14:03.26ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
44承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:58:13.23ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
45承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:05:10.10ID:7uHtGhY1 88円かあ。懐かしい
46承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:18:04.07ID:HZEuK8BC47【B:86 W:88 H:86 (B cup)】
2018/03/19(月) 18:33:08.56ID:Lf22jOcg 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
48承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:55:26.56ID:nWGayVtL 88!
49承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:08:20.43ID:oAf8w9hC USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
50承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:01:43.43ID:JXO6qnTy もうすぐ88円を下回りますねwwwww
春がやってきました
春がやってきました
51承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:49:41.01ID:0oBZ8KyL 25%という大草原wwww
2018/04/10(火) 21:47:53.81ID:qpF7h7mA
ハードフォークしておければよかったのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]